掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

1 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&伊達丸&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/08(Wed) 19:50
見事に1000レス目取られたァァァァァ!!!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=318939173&to=50

伊達丸「始まって早々やかましいわ!!そんなもの、くれてやればよかろう!」
……何なんだよこの喪失感…。まるで、最後の楽しみに残しておいたショートケーキの苺を取られた感じ…?
桔梗「ほら、いつまでもくよくよしない!折角の次スレなんだから、元気だしていこ?」
……そっすね。
オッス!初めましての人もそうでない人も、よく来てくれた!此処は俺達と色んな事を話しまくるスレだ。
取り敢えず、ルール見といて。

・キャラの人数は最大5人。5人居た状態で新しくキャラを出したい場合は誰か1人を入れ換えること。

・キャラを頻繁に新しく出したりキャラリセしたりしない。
キャラリセする際には最低でも2〜3週間出してからキャラリセする。

・オリキャラの設定は限度を考える。無茶過ぎるのは禁止。

・1チーム毎に出す作品のキャラは4作まで。なるべく話しやすい組み合わせにする。

・全員、キャラ指定、特定のチーム内における○○強制系統のネタは禁止。
それでも振って来たらスルーする。

・他の場所の話を此処に持ち込まない。また、此処の事を他の場所に持ち込まない。

・ゲストキャラを参加させる時のルール
@ゲストとして参加できるキャラは、今まででそのキャラハンが使った事のあるキャラのみで、なおかつ他のキャラハンが使用していないキャラ。
A参加させる場合は、ちゃんと誰が参加するか表記する事。
B参加人数は3人までで、各キャラハンの任意参加とする。

ゲンブ「ん〜…、ついに次スレになりましたねぇ…。これから頑張っていきますか…。」
詩音「はい!心機一転、頑張ります♪」
……よし、そんじゃスレッド2回目、始めるかあ!!

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 08:27
もう一回カービィのリサイタル開催するぅ?

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 08:28
殺気はあるのかい?

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 08:29
火事場のクソ力は皆も持っている

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 09:28
半端モノと言われている件について?

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 09:28
頭嬲っていい?

301 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/20(Tue) 17:53
ってオォォォイ!!!いつの間にか>>300越えてんじゃねえか!!
桔梗「皆、今日は祝日だから沢山書き込んでくれたんじゃないの?」
メタナイト「それにしても多すぎだろう…。まあ、全く無いよりは良いがな。」
はあ……んじゃま、返していくとしますかね…。

>>286
あ〜、そういや前に早苗にも同じ様な事言われたな…。あん時は怖かった…。
メタナイト「仲睦まじいのは結構だが、場所を弁えろという事だな。」
桔梗「ごめんなさ〜い…。」
カービィ族なんだから、カービィと同じ様な体してるのは当然だろうが。まあ、体がサイボーグだったりの多少の例外はあるかもしれんがな。少なくとも俺や伊達丸やゲンブはちゃんとした生身のカービィ族だぜ。
桔梗「擬人化って…メタナイトさんとかを人間として描いてみたって事?2人ともイケメンなんだ…。
シルバーも擬人化したらイケメンになるのかな?」
案外冴えないおっさんだったりしてな。
メタナイト「自分で言うか…。
……カービィが女でもいいだと?奴が聞いたら落ち込むぞ…。」
そうか?あっさり受け入れそうだけどな…。
桔梗「男としてのプライドってものが無いのかな…?」
……無いんじゃない?
桔梗「言い切った…。」

>>288
影?……ああ、鏡の国のシャドーカービィの事ね…。アイツなら元気でやってんじゃねえかな。
ダークメタナイトは既にカービィが倒した筈だが…。また復活するかもしれないよねえ、メタナイト?
メタナイト「……そうだな。」
桔梗「(なんか複雑そうだなあ…。)
ところで、シルバーの闇部分って?」
俺の過去のトラウマじゃねえの?
桔梗「シルバー、トラウマなんてあるの?ちょっと興味あるなあ…。」
メタナイト「止めておけ…。トラウマなんて聞き出すものではない…。」
……ああ、勘弁してくれねえか?
桔梗「だ、大丈夫だよ。無理に聞いたりしないから…。」

>>289
……………俺達馬鹿にしてるよなコイツ?
桔梗「膀胱炎ってねえ…。あんまり変な事聞かれても、此方も答えようが無いわよ…。」
……桔梗、膀胱炎になった事ある?
桔梗「ある訳無いじゃないのよっ!!」
メタナイト「……お前な…。」
ま、多分爆発したらすっげえ痛いだろうな。
メタナイト「……そもそも爆発などという意味が分からん…。」
桔梗「あはは…そんな病気にならないように気を付けなきゃね…。」

>>290
桔梗「皆がそんな風に考えられたら、きっと喧嘩なんて無くなるんだろうね…。」
さあ、どうかねえ…。そんな簡単な事でもないと思うがな…。
メタナイト「だが、その考え方は正しいな。
人類の歴史には、肌の色が違うというだけで迫害されたという事もあったらしい。……くだらん理由だとは思わないか?」
桔梗「……うん。同じ人間なのに、こんな酷い事ってないよね…。
こういう悲しい出来事を繰り返さない為にも、こういう優しい考え方をする人が増えたらいいな!」
ああ、そうだな…。

>>292
桔梗「えっ!?そんなに汗臭かった?ちゃんと練習の後にシャワー浴びたんだけどなあ…。」
オイオイ、女の子は身だしなみに気を付けないといけねえなあ。
メタナイト「身だしなみに特に気を遣っているとは思えないお前に言われてもな…。」
いやいや、女が汗臭いなんて駄目だろ。いくらスポーツ少女や格闘家でも、不摂生はいかんよ〜?
桔梗「別に不摂生してる訳じゃないわよ!……でも、確かにちょっと汗臭いかな…。もう一度シャワー浴びてこようかな?」
めんどくせえ、ファブリーズでも浴びとけや。(ファブリーズを吹き付ける)
桔梗「ちょっ!?そんないきなり……止めてってば!」
メタナイト「……何をやっている、馬鹿め…。」

>>293
桔梗「もしもし……はい。
それでは、くれぐれもお願いしますね?」ピッ
何してたんだ、桔梗?
え?あ…ちょっと電話してたのよ!友達とね!
メタナイト「そうか…。しかし、少々挙動不審だったような気もするが…。」
桔梗「き、気のせいじゃないかな!?
もう〜、メタナイトさんってば神経質すぎよ!」
メタナイト「そ、そうか?何だか腑に落ちんが…まあいいか。」
桔梗「(ふふっ…あの日になったら、きっとシルバーびっくりするだろうなあ♪)」
…………?

桔梗「一旦切るね!」

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 19:35
ねぇねぇ知ってた?カービィって意外に女の子にモテルらしいよ
リボン、アドレーヌ、チュチュ、ケケ、チャオこの四人とは今でも仲が良いらしい
特にリボンは自分の故郷を救ってくれたカービィにほっぺにキスしたりとかでカービィが照れていたけど
この時点でカービィは男の子って事になるんだろうね〜

あれ?となるとフームはカービィの事好きな感じに見えるんだろうか?
フームの場合なんかメタナイトに気が合いそうな感じに見えなくないけど・・・。

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 21:15
よろしくおまいら

304 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/20(Tue) 22:44
メタナイト「さて、続きを返さなくてはな…。」

>>294
地球にか?いるよ。ポケットのモンスターとか、デジタルなモンスターとかな。
メタナイト「…魔獣の事を言っているのではないのか?
安心してくれ、地球に魔獣はいない。もし魔獣が来るような事があっても、このシルバーが蹴散らしてくれよう。」
人任せかよ!?お前も手伝えよな!
まあ、人間にとっちゃ俺達がモンスターだと言えるかもしれねえが…。
桔梗「そんな事ないよっ!!」
シ&メ「!?」
桔梗「シルバーもメタナイトさんも、モンスターなんかじゃないよ。
2人とも大切な私の友達だよ!」
メタナイト「……いつの間にか、私も友達にされているな…。」
桔梗「……嫌なの?(涙目)」
メタナイト「…うっ……嫌という訳ではないが…。」
桔梗「じゃあ友達ね!決定〜!」
ガキかお前は…。何をそんなにはしゃいでんだよ。
桔梗「友達が増えるのは嬉しい事でしょ?それを素直に嬉しがってどこが悪いのよ!」
メタナイト「……明るい娘だな。」
馬鹿なだけだ…。
桔梗「聞こえてるわよっ!」

>>295
桔梗「む、胸…///」
……何か答えづらいッスね〜。
メタナイト「フッ……私は胸の大きさに好みなど無い!」
カッコつけて宣言すんじゃねえよ!
メタナイト「ポップスターに色気を求めるな!」
……そうだね、人型の奴少ないもんね。
桔梗「シ、シルバーはどうなの?む、胸の大きさ…///」
巨乳かねえ…。やっぱ胸はでかい方が女っぽいからな。
あ、別に貧乳が嫌いって言ってる訳じゃないからね。貧乳もそれなりに好きだよ。
桔梗「……それって、胸が全体的に好きって事じゃないの…?」
……そう聞こえた?
桔梗「このスケベ!!」
んなっ!?濡れ衣だっ!!
メタナイト「……プッ…。」
そこの仮面野郎!笑ってんじゃねえ!

>>296
桔梗「へ…?も…もう一回あの歌を…?
……いや…いやぁぁぁぁぁ!!!」
落ち着け桔梗!まだやると決まった訳じゃねえ!
いや、たとえやるとしても俺が止めてみせる!!
桔梗「……本当に…?シルバーが……何とかしてくれるの…?」
ああ、俺に任せておけ!
桔梗「……うん…信じるよ…。」
メタナイト「ようやく落ち着いたか…。
あの桔梗にこれ程までのトラウマを植え付けるとは…。改めて奴の歌の恐ろしさを思い知った…。」
桔梗「……もう…あの歌は聞きたくないよぅ…。」

>>297
いや、質雑してる時に殺気なんて出す訳ねえだろ…。そんなに感じたいなら、今出してやるよ…!(>>297に殺気を向ける)
メタナイト「よせ、シルバー…。そんな物を無闇に漂わせるんじゃない。此処が危ない場所だと思われたらどうする?」
む、そりゃ困るな…。(殺気を消す)
桔梗「………。」ブルブル
あり?怯えさせちまったか?悪い悪い、恐かったね〜。(桔梗の頭を撫でる)
桔梗「ふわあっ……ご、ごめん…。体が動かなくって…。情けないね、私…。」
メタナイト「なに、お前が気に病む必要は無い。全てはシルバーの責任だからな。」
……はい、その通りですね…。
桔梗「あはは…。」

>>298
そうだな。きっと筋肉バスターだって使えるさ。
メタナイト「……む?確か、火事場の馬鹿力ではなかったか?」
桔梗「うん、それが正しい諺だよ。だけど、とあるプロレスアニメではこの言葉が名台詞なんだ!」
メタナイト「そうなのか…。しかし、面白い言い回しだな。」
だよな…。既にある言葉の一部分をアレンジすると、何だか新しい言葉になるよな。
桔梗「じゃあ、私達も何か考えてみない?」
ん〜……薔薇より団子?
桔梗「花って意味では同じじゃん…。」
じゃあ……猫に大判。
桔梗「だから殆ど同じじゃん!」
クソ力だって同じようなモンだろうが。文句あるならお前が考えろよ!
桔梗「う〜ん、そうだなあ………石橋を叩き割る!」
わお…バイオレンス…。
桔梗「メ、メタナイトさんはどう!?何か良い言葉思い付いた?」
メタナイト「……石の上にも3万年…。」
……は?
桔梗「……へ?」
メタナイト「……忘れてくれ…。」
桔梗「し、しょうがないよ初めてだもん!大丈夫、私やシルバーが考えたものより上手いって!」
だよね〜!俺なんて大判だもんね〜!メタナイトの方がセンス良いよ、うん!
メタナイト「フォローなどいらん!!」

今日はまあ……此処までにしとこうや。また明日会おうぜ。

305 名前:博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/20(Tue) 22:57
霊夢「だいぶ待たせちゃって悪かったわ…。ようやく幻想郷の異変も、世界の安定も解決できたみたいだし」
剣崎「って事は自己紹介してもいいのか?」
霊夢「まあね。私は既に紹介したけど問題ないわ。」
咲夜「そういえば私たちが離れてからたいぶルールも変わっていたのですが大丈夫なのかしら?」

出典:仮面ライダー剣、仮面ライダーディケイド
名前:剣崎一真
年齢:22歳〜26歳?
性格:強い正義感の持ち主だが、時には厳しい姿勢も見せたりする
性別:見て分からないのか?どう見たって男だろ。
能力:ラウズカード(A〜Kのカードを駆使)Kフォームえと変身して敵をと容赦なく倒す事ができる
職業:仮面ライダー、世界の管理者
好きな食べ物:ジョーカー化してからはロクなもの食べてないな…
嫌いな食べ物:特に無いな
備考:人類基盤研究所「BOARD」所属の仮面ライダー
現在はジョーカーという怪物になり様々な世界を旅しては自分の中になる闘争本能を抗う運命を歩んでいる。
たまに世界の管理者として一時は帰ったり、仮面ライダーとして戦ってたりもする

出典:東方Project
名前:十六夜咲夜(いざよいさくや)
年齢:10代後半
性別:女ですよ
職業:紅魔館の専属メイド
性格:一見完璧そうに見えるかズレた持ち主である。
武器:銀製のナイフ、時間を操る程度の能力
好きな食べ物:好きなたべものはありませんが、しいて言うならお嬢様が作ってくれたモノならなんでも
嫌いな食べ物:特にありませんわね
備考:紅魔館の主レミリア・スカーレットに仕えるメイド長であり唯一の人間。
炊事、洗濯、料理、戦闘も扱え実質的に紅魔館の顔とも言われなくも無いが少々天然もあるらしい。
また時間を操る能力もありそれでいてナイフ投げも一流な為たまーにタネナシ手品も得意とする。
今回は霊夢と共にこのスレの活躍を見せたりする

咲夜「前のとは違いますがこれで良いかしら?霊夢」
霊夢「多分大丈夫じゃない。後思ったんだけどなんで今回私は仕切らなきゃ行けないのかしら」
剣崎「それはあれだ前スレであんまりお前を披露しなかった事で今回だけは俺からお前に主導権を渡したのさ」
霊夢「なんか責任重代で怖いわね…。それじゃあ前スレ含めた分今スレも最初から答えるもあれだと思うから>>282から答えていくわね。」

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 23:06
僕達はキスをするために生まれてきたんだね

307 名前:博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/20(Tue) 23:38
霊夢「あー魔理沙の紹介もしたかったけどシルバー達の新しいルールの為キャラリセするわね。」
剣崎「よって此処からは新生霊夢チームとして答えていくぞ」
咲夜「では続きです。」

>>282
咲夜「勿論よ。最初から人は1人じゃ何も出来ないって言いますしね。」
霊夢「でも、事の場合によって1人で行くときもある事もあるんだけど」
剣崎「そこは敢て1人で行くのもどうかとも思うんだが…。」

>>292
霊夢「モンスターはいないけど妖怪や鬼とかはどうなのかしら?」
剣崎「部類としては括りにならないだろ。特に俺たちで言う所だとショッカーとかアンデットとか怪人系がそうなるが」
咲夜「というよりモンスター系の怪人って見た感じからするとほぼそうなる括りに見えなくも無いですが」
剣崎「まぁ、言い方を変えれば殆どがモンスターとして見えるって事か。」

>>298
剣崎「持っているんじゃねぇのか?少なからず人間は時に力を発揮したりするらしいが」
霊夢「まあそうよね。私もここぞっとばかりに力発揮したりするけど」
咲夜「貴方の場合その力は巫女としての力だから特殊な力だとは言えないんじゃあない。」
剣崎「つか火事場のクソ力ってあれだろ言うなれば限界突破みたいなものだろ」

>>299
霊夢「誰か半端モノよ!これでも私は誇りに思っているわ」
剣崎「サボったりお茶したりのそれのどこが巫女としての勤めなんだ?」
霊夢「ウグッ…確かにそれはそうだけど」
咲夜「大丈夫ですわよ霊夢もやる時にはちゃんとやりますので大丈夫だと思いますよ」
霊夢「若干馬鹿にされている感否めないんだけど…」

>>304シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
霊夢「あーごめん随分待たせてしまって悪かったわ。とりあえず帰ってきたからよろしくね。」
咲夜「それにしても随分と此処も変わりましたわね。あとなんか人数が減った感じも見えなくないですが」
剣崎「そこにいる仮面の被った奴は新しい奴か?俺の名は剣崎一真。またの名を仮面ライダーブレイドよろしくな。」
咲夜「紅魔館のメイド長、十六夜咲夜と申します以後お見知りおきを…」
霊夢「それで私は博麗霊夢。まぁ聞いている分にはわかるかも知れないけど楽園の素敵な巫女と言えば私のことね。後お賽銭箱にお賽銭してくれたらい良い事あるわよ。」(さりげなく自分の賽銭箱を見せ)
咲夜「此処に来て賽銭強請る気なのね…霊夢。」

>>306
霊夢「誰が言ったのよ!誰が!!!アンタとキスするなら泥水濯いでやった方がいいた思うわ!]
剣崎「それはそれでどうなんだろうか。後軽くこれってばセクハラなんじゃないのか?」
咲夜「残念ながら私はお嬢様以外の人に口を許すほど貴方にすると思いますか?」
剣崎「それはそれで誤解を招くいい方な様なものだぞ。」
霊夢「そんなにキスしたいのなら自分で鏡持って迫れば大丈夫わよ」
剣崎「全然解決になってないな…」

霊夢「今日はこれぐらいにするわまたねっ!」
剣崎「あんまり答えられなかったのが妥当な事だな…。」

308 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/03/21(Wed) 19:28
さやか「はいはい、風邪を見事に乗り越えさやかちゃん此処にふっかーつ!」
まどか「本当性質の悪い風邪だったもんね…。」
フェイト「でも、どうにか治って良かった。 遅れを取り戻そう。」

>>265シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
フェイト「一応ほむらは魔法少女で私以上の加速魔法が使えるけど…心配だな…。」
さやか「あ、いや…流石にそれまで待たせるのは恭介にも酷だしさ…なんとか恭介の指はシャマル先生に早く頼めるようこの件を早いトコ解決する事にする。」
まどか「えっ?! えーっと…その…。」
フェイト「まだみたいだね…なのはの家族がそうだったように意外と受け入れてくれると思うけど…。」
まどか「でも、まだちょっと勇気が出ないです…今はパパやママには部活動って言って魔導師の訓練受けてますけど…。」
さやか「どうにか治ったけどね…でも、時々咳出たりするしなぁ。 てか、メタナイト魔法使えるんだ。 それってリィン曹長と同じフィジカルヒールでしょ?」
フェイト「まぁ、参考にしてくれるのは嬉しいけど流石に>>294での返答は厳しい気がするけど…。」
まどか「は、はい! ………まだ、直接話した事無いですけど…。」

>>266
フェイト「戦争か…けど、もうこの周囲の魔女との戦いも戦争みたいなものだからね…2人共、自分の身は自分で守らなきゃだよ。」
さやか「分かってますって! あたし達でもどうにか使い魔くらいなら相手できますし。」
まどか「私も頑張ります!」
フェイト「そうだね…けど、頑張り過ぎて怪我しないようにね。」
まどか「はい! よーし、頑張るぞっ!」
さやか「まどか緊張し過ぎ、ほら肩の力抜いて!」
まどか「ご、ごめんさやかちゃん…。」

>>269
さやか「フェイトさん、魔女と魔獣ってどう違うんですか?」
フェイト「詳しくは不明だけど恐らく使い魔がそれぞれ別々の進化を遂げたのかもしれないね。
     その中でも獣のような姿をとったものを魔獣っていうんじゃないかな?」
まどか「でも、どっちにしても悪い影響が出るなら倒さなくちゃですよね?」
フェイト「そうだね。 一般の人間に害を及ぼす危険性があるなら放ってはおけない。」
さやか「てかカービィって魔女じゃなかったんだ。 しっかしシルバーといいカービィといい…なんていうか見分けつきにくいんだけど。」
フェイト「そ、そうだね…ザフィーラやアルフみたいに人間形態になれればいいんだけど。」

>>272
フェイト「シグナムかな。 今でも必ず勝てるっていう保証は無いし…。」
まどか「私には居ませんけどライバルより一緒に戦ってくれた方が心強いです。」
さやか「あたしは…あの転校生か…何度逃げられた事か…! たまには大人しく捕まれーっ!」
まどか「さやかちゃん、あの罠じゃちょっと…。」

>>274
フェイト「お疲れ様です。 こちらでは特に異常はありません。」
さやか「成る程…最近強盗や万引きが多発してると…。」
まどか「恐いね…もしかして、これも魔女の仕業?」
さやか「言われてみると確かに…けど、魔女に操られてたとしてどうやって見分ければいいのやら…。」
まどか「う〜ん…。」
フェイト「それ、少し興味あるね…最近自殺とかも多いし局にデータを送って調べてもらってみる。」

>>279
まどか「っていう時間軸があって私達下手したら死んじゃってたってほむらちゃん言ってたけど一体何の事だろう…?」
さやか「ていうかそもそもソイツ何のメリットがあってやったんだよって話だよね。」
フェイト「暁美 ほむらか…何か割とまどかには色々教えてくれるけど何かあるのかな…?」
まどか「えっと…ほむらちゃんとは特にそんな関係は…一応夢の中で会ったような気はするんですけど…。」
フェイト「そう…なんだ。 ますます謎が深まるね…ほむらが見せた物なのかまどかが見た物なのかも含めて…。」

>>282
まどか「そんな風になれないのかな…?」
フェイト「そうだね…けど、欲や考えの違いからどうしても反発してしまうから…。」
さやか「はぁ…なんていうか複雑ですよね本当…。」
フェイト「そうだね。 けど、ぶつかり合って分かり合う場合もあるから諦めちゃダメだよ。」
まどか「はい! ぶつかって…分かり合う…!」」

さやか「それじゃ、一度切りますか!」

309 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/03/21(Wed) 19:53
>>286
さやか「うん、あれで何が良いのか本当謎だわ…。 職業も胡散臭いし…。」
まどか「さやかちゃんそれは言い過ぎだよ…。 けど、そうなると桔梗さんもちょっと変わった人だよね?」
さやか「まどかも十分言ってるけどまぁいいか…擬人化ねぇ…したとしても原型見てると何か違和感あるわ。」
フェイト「けど、アルフやザフィーラの人間形態には違和感無いんだよね?」
さやか「まぁ…ちょっとはありますけどね。 ユーノさんも含めて。」
まどか「ユーノさんは人間の方が元だってなのはさん言ってたんだけどね…。」

>>290
フェイト「友達になるにはまずは名前で呼んで。 あなたとかじゃなくてちゃんと名前で…」
さやか「フェイトさんが転校生に話しかけてるけど…あの表情絶対聞いてないな…。」
まどか「ほむらちゃんそういうの受け流しちゃうタイプに見えるもんね…。」
さやか「しかし、友達ねぇ…あたしはあの転校生と仲良くできそうにないんだけど…。」
まどか「そ、そうかなぁ…?」

>>292
さやか「あー…これか。」(焦げたクッキーを出し)
まどか「クッキー?」
さやか「恭介に焼いていってあげようと思ったら焦がしちゃって…転校生にでも投げつけてやろうと持ってきたんだけど。」
まどか「そ、そうなんだ…。」
フェイト「流石にかわされると思うけどね。 それにしてもさやか料理したりするんだ…。」
さやか「あんま上手くないですけどね。 また焼き直しかな。」

>>294
さやか「使い魔なら居るけどそれくらい?」
まどか「だよねぇ…?」
フェイト「けど、それは決して安全なものじゃないし寧ろ人を襲うから倒さないとだ…2人も気をつけて。」
さやか「分かってますって! あたし達は正義の魔導師ですからね!」
まどか「さやかちゃん勇気あるなぁ…わたしも頑張らなくちゃ。」

>>305博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真
フェイト「始めまして…かな? 時空管理局執務官 フェイト・T・ハラオウン。 こっちは民間協力者のまどかとさやかだよ。」
まどか「よろしくお願いします。」
さやか「あーうん…よろしくお願いします…。(フェイトさん、大丈夫なんですか? 世界の安定がどうとか言ってますけど)」
フェイト「………。(大丈夫かどうかはさておき悪い人のような感じはしないからね。 きっと大丈夫だよ。)」

>>306
さやか「フェイトさん、この人魔女に操られてないです?」
フェイト「意識はあるみたいだから…単にやましいだけじゃないかな。」
まどか「や、やましいって…。」
さやか「まぁ、アンタとはキスしないしフェイトさんやまどかにもさせない! だからほら、帰った帰った!」
まどか「さやかちゃん…!」
フェイト「ありがとう、さやか。」
さやか「いえいえ、このくらいお安い御用ですよ。」

まどか「今日は此処までです。」
フェイト「次回の返答に…テイク・オフ。」

310 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/21(Wed) 20:37
今日、俺の好きなドラマが最終回を迎えてしまう…もの悲しい…。
桔梗「分かる分かる…。楽しみにしていたものが終わっちゃうのって悲しいよね…。」
……ま、そのうちまた続編やると思うから、その時まで暫しの別れってとこだな。
メタナイト「……切り換えが早いな…。」

>>299
失礼な奴だな…。確かに俺は半オリだけれども、半端って言い方はないんじゃないの?
桔梗「そうだよ!シルバーは請け負った仕事はちゃんと最後までこなすし、一度決めた事は貫く奴なんだからね!全然半端なんかじゃないよ!」
メタナイト「お前がこう思われているのは、普段のお前の態度のせいだな。もっと星の戦士らしい生活をすることだ。」
俺、何にも悪くないのに怒られてる?

>>300
……は?頭をなぶる?……何言ってんのお前?
桔梗「……いまいち何がしたいのか分からないわね…。」
メタナイト「何だか知らんが、我々に危害を加えようとするならば容赦はせんぞ…!」

>>302
桔梗「へえ〜、カービィってそんなに沢山の女の子にモテてるんだ…。」
ん〜、チュチュにはボーイフレンドがいた筈だが…。ま、チュチュが決めた事なら俺がとやかく言う事じゃねえか…。
メタナイト「リボン…?確か、リップルスターの妖精だったか?」
ああ。そいつの故郷をカービィが救ったんだよ。
桔梗「キスされちゃったんだ…。あはは、そのリボンって子も大胆だね〜!」
近い将来、アイツらがくっついたりするかもな…。
メタナイト「……フームと私が?冗談だろう?
フームは純粋にカービィの事を愛している。その美しい心のお陰で、彼女は奴の為にワープスターを呼ぶ事が出来たのだからな。」
桔梗「まさにパートナーだね!なんだか羨ましいな…。」
かっこよさではお前の方が上だろうが、それだけじゃないって事だな…。

>>303
あ…どうも宜しく…。
桔梗「………え?それだけ?もっとこう……何か無いの?」
メタナイト「挨拶だけか…まあいいだろう。次からはもっと色々な事を話してみるといい。我々が話せる事ならば幾らでも話してやるぞ。」
あ、なるべくなら話しやすい内容で頼みますわ。
桔梗「セク質とかは勘弁ね?」

>>305>>307 博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真
霊ィィィ夢ゥゥゥ!!!おかえりなさいませコノヤロォォォォォォ!!!
久しぶりだなあオイ!ようやく帰ってきたか!
桔梗「剣崎さんも咲夜さんもお久しぶり♪元気そうで何よりだわ!」
お前らがいない間にねえ、色々ありましたよ…。
あ、今は試験的に3人で答えてるんで、お前らも暫く付き合ってくれや。
……後、早苗達と使用人は引退したよ。悪いな、咲夜……お前の主人を引き止められなくてよ…。
メタナイト「過ぎた事を悔やみ過ぎるな…。今は彼女らの帰還を喜ぼうではないか。
丁寧な自己紹介感謝する。私の名はメタナイトだ、これから宜しく頼む。
……楽園の素敵な巫女……か。金にがめついのは素敵とは言い難いな(苦笑)
まあいい…。今回はサービスしておこうか。(五千円札を賽銭箱に入れる)」
桔梗「あ、じゃあ私も!……っていってもお札じゃないけど、大丈夫だよね?(百円玉を賽銭箱に入れる)」
これって俺も何か納品する流れ?
うーん、生憎持ち合わせが………あ、一万円玉があった!これでいいや。(一万円玉を賽銭箱に入れる)
桔梗「そ、それ何処で手に入れたの?」
この前カービィが地底探検した時に持ち帰ってきたお宝のお裾分けだよ。
メタナイト「……幻想郷で使えるのか…?」

一旦、切りま〜す!

311 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/21(Wed) 23:02
桔梗「続きよっ!」

>>306
桔梗「キ、キス!?突然そんな事言われてもなあ…。私は君とキスするつもりなんて無いよ?」
キスする為に、ねえ…。残念ながら、ここにキスが出来ない奴がいるよ。
メタナイト「……それは私の事か?」
そうだよ。仮面が邪魔して、キスが出来ない…。可哀想にねえ…。
メタナイト「……仮に私がキスをするような相手が現れたら、ちゃんと仮面は取るつもりだ。」
桔梗「当たり前でしょ!!自分を愛してくれた相手に対して仮面を着けたままなんて、失礼すぎるわよ!!」
メタナイト「あ、ああ……その通りだ…。」
はてさて、そんな相手がメタナイトの前に現れる日が来るのでしょうかねえ…?

>>308 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
メタナイト「そんな心配性なお前に報告がある。
どうやら、まどか達が通っている中学校に暁美ほむら以外にも魔法少女がいるらしい…。まだ名前までは分からんがな。
今後も調査を慎重に続ける。朗報を待っていてくれ。」
……そうだな。そのシャマルって医者に任せる方が確実だよな。早く指を治してもらって、お前と青春を楽しんでもらわねえとな!
……何か俺に出来る事があったら言ってくれや。さやか、さっさとこの事件…終わらせるぞ。
桔梗「そっか…。まあしょうがないよ。いきなり自分が魔導師になったなんて、そう簡単に言える訳ないもんね…。
でも、きっとまどかの両親なら分かってくれるよ!もし分かってもらえなくても、私が説得してみせる…!」
部活動か…。なら、桔梗を部活の先輩って事で紹介してみたらどうよ?後々役に立つかもよ?説得役とか…。
メタナイト「そうか…。体は大事にしなければ駄目だぞ。自身の体調も管理出来んようでは、一人前の戦士とは言えんからな。
魔法か…。お前達の使う魔法とは根本的に違うが、まあ効果は同じものだと考えていいだろう。」
え〜…アレでも駄目なのかよ…。結構ぼかしたつもりだったんだがな…。やっぱ露骨過ぎた?悪い…。
会った事無いんだ…。ま、そのうち会えるだろうぜ。
あ、前々から聞こうと思ってたんだけどよ、まどかってどんなデバイス持ってんの?

メタナイト「本日は此処で終了だ。」

312 名前:博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/21(Wed) 23:20
咲夜「ところで思ったのですが何故前のとトリップが違うのですか?」
霊夢「それはあれよ。ここいらで心機一転で取り組もうとしたわけで」
剣崎「要するにトリップの証明書無くしたから代わりに新規のトリップをいれたんだろう」
霊夢「まぁぶっちゃけ言わせるとそうなんだよね〜」

>>303
咲夜「はい。こちらこそいつもこのスレの閲覧をありがとうございます。」
霊夢「ってこれだけ!?後他にもあるんじゃないの!」
剣崎「どうやら挨拶だけみたいだな。まぁいいんじゃねえのか。次からは質問も入れてくれたら嬉しいかな。」
霊夢「もうちょっと私たちにかんようできる質問なら良かったのにね。」
剣崎「無理は禁物だけどな…。」

>>309フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
咲夜「こちらこそ紅魔館のメイド長十六夜咲夜と申します。以後お見知りおきを…。」(丁寧におじきをし)
霊夢「時空管理局?さぁー聞いたことないわね…」
剣崎「…時空管理局。確か時間移動または並行世界移動の技術が存在する社会って前渡から聞いたことあるな。」
咲夜「それにしてもなんだかフェイトさん達って普通の人とは違う気がしますわね」
霊夢「若干魔理沙やアリス寄りな感じかしら?」
剣崎「強ち当たってると言えば当たっているな。」

>>310シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
剣崎「今、見てきたんだが随分と新ルールの改案で結構骨が折れそうな感じだな。」
咲夜「お嬢様が!!!そうですかそれは悲しいことですわね。お嬢様が決めたのなら仕方がないことですが」
霊夢「というか幻想郷でいつも会えるから別にいいんだけどね。」
咲夜「あなたが噂のカービィのお兄様ですか?」
霊夢「本当!!!アリガトウ〜〜〜〜貴方には素敵な出会いがあるわよ!」(自分のお賽銭にお金が入れたことに感激を受け)
剣崎「よっぽど嬉しいことだったのか?」
咲夜「あまり参拝客が来ない神社だったので今の瞬間が嬉しいのかもしれませんね」
霊夢「って一万円玉って何よ!どこのお金なのよ?」(初めて一万円玉を見て憤慨し)
剣崎「そういえばこち亀では10万円玉っていうのがあったな……。」

剣崎「それじゃあ今日はこれまで」
咲夜「また次回お会いしましょう!」

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/21(Wed) 23:21
パッピバスーデートゥーミー

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/22(Thu) 15:03
カイザード・アルザード・キ・スク・ハンセ・グロス・シルク…

灰燼と化せ冥界の賢者、七つの鍵を持て開け、地獄の門…

七鍵守護神(ハーロ・イーン)!!!


315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/22(Thu) 18:34
日々の鍛錬が己を強くすることの大事なのです

316 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/03/22(Thu) 19:56
まどか「今日も頑張って答えるね。」

>>311シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
フェイト「成る程…確かに不思議ではないけど…分かった、ありがとう。」
さやか「青春ってそんなんじゃないけどさ…ま、アンタの協力は有り難いかな。」
まどか「え、えっとそんな! 桔梗さんにそこまで迷惑かけられませんし…時期が来たらちゃんとわたしが話しますから大丈夫です。」
さやか「まぁ、風邪は唐突にやってくるっていうし…にしても魔法にも色々あんのね…。」
フェイト「そうだね…ぼかしたとしてもちょっと厳しいかな。 自分の所にあるものならいいんだけどね?」
まどか「えっ? わたしのデバイスですか? なのはさんから貰った力と勇気の象徴…ブラスター・ハート! セーットアーップ!」(変身し弓矢型デバイスを出して)
フェイト「まどかは遠距離型だからさやかと組んで上手く連携できるように教えているんだ。」

>>312博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真
まどか「えっ?! メイドさんって事は仁美ちゃんみたいなお嬢様に仕えてるのかな…?」
さやか「それはそうと…フェイトさん、何かあたし達普通の人じゃないって…ってフェイトさん?!」
フェイト「………。(私がプロジェクトFによって生み出された事を知っている…? この人達はどこまで私の事を知っているんだろう…?)」
さやか「あのー…あーフェイトさん固まってるよ。 で、その渡って誰なんですか? 管理局員とか?」

>>314
さやか「ロン? ツモ?」
まどか「さやかちゃん、それ麻雀だよね…。」
フェイト「お菓子をくれないと悪戯…」
まどか「フェイトさんそれハロウィンじゃ…」
さやか「まぁ、なんていうかさ…詠唱って噛みそうだよね〜。」
まどか「さ、さやかちゃん…こっちの魔法も詠唱とかあるからちゃんと覚えなくちゃだよ…?」

>>315
さやか「ですよねー! という訳でまどか! 早速特訓だ!」
まどか「ええっ?! もう夜遅いよ…。」
フェイト「そうだね。 鍛錬も大事だけど体を休めるのも務めだよ。」
さやか「成る程…じゃあ、今日は早目に寝ますか。」
まどか「そうだね。 ちゃんと宿題終らせて寝ようね。」

さやか「じゃあ、今日はこんな所で。 また次回!」

317 名前:博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/22(Thu) 20:39
霊夢「こんばんは。今日はこの時間帯から答えていくね。」
咲夜「いつも深夜滯もしくは夕方あたりでしたからね〜」
剣崎「つー訳で…あんまり溜まってないようだが返答に行くぞ!」

>>313
剣崎「悲しい悲しい!自分で自分をお祝いするなんて色んな意味で虚しくなるな。」
霊夢「分かる分かる。いざっというときに誰かが居ないことに関して自分でお祝いするとその日が本当に鬱って時もあるからね〜」
咲夜「いや分かりませんから。というよりなんで自分で誕生日やるって選択を選でしょうか?」
霊夢「単純に友達がいなかったとか」
剣崎「逆に何か申し訳ない事知った気持ちだな…」

>>314
霊夢「おかしいわねまだハロウィンはまだ先の筈…」
剣崎「いや、これあれだろ俺たちに対する挑戦のような感じがするんだが」
咲夜「ですが元ネタがいまいち伝わらない分こっちもどう反応すればいいのやら」
霊夢「この際はっきり言うけど魔法に関してはまだまだ知らないけどそれ以外の奴ならある程度答えるってことでいいんじゃない?」
剣崎「あー話逸れたか魔法の詠唱についてはまったくの無知だな。」

>>315
剣崎「だとよ。だからさー霊夢こたつにお茶にみかんって巫女としてどうなんだよ」
霊夢「えーこれが私のスタイルなんだけど〜」(明らかにサボってたりして)
咲夜「無駄ですよ霊夢はこうなるとテコでも動かない人なんですから」
霊夢「なんていうかこー自分で動くって言うのって私には合わないんだよね〜」

>>316フェイト・T・ハラオン&鹿目まどか&美樹さやか
咲夜「はいそうですよ。私の場合お嬢様っていう人はレミリアお嬢様な訳でその人のお家に住み込みとして働いているのです。」
霊夢「いやだって魔法とか使えるんでしょ?あと私の知り合いでそれに近い人見たことあるし」
剣崎「実際幻想郷ではいたりするからな。魔法使いの部族が」
咲夜「渡さんとは剣崎さんと同じく己の世界を管理している人ですよ」
剣崎「信じられないかもしれないがかつて世界は崩壊の道を進んでいたんだがある事理由に世界は安定した状態だったんだ。」
霊夢「そういえばさっき白い饅頭みたいな奴が何かとちょっかい出してけどあれってアンタ達の知り合いかしら?」
剣崎「前々から思ったんだがお前等ってあれか?アイチ達から今のお前達にバトンタッチしたのか?」

霊夢「こんなものかしら?それじゃあ今日はこれぐらいってことで。またねっ!」

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/22(Thu) 20:58
殴らないと

319 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/23(Fri) 16:15
桔梗「何だか暖かくなってきたような気がするわ。もうすぐ冬も終わりそうね!」
桜前線は今どこら辺まで来てるのかねえ?
メタナイト「まだ訪れてもいないと思うが…。」

>>312 博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真
ま〜な…。暫くしたら元の5人に戻すかこのまま3人でやるかまた意見を集めるんで、お前らも協力頼むぜ。
……ああ、そうか。お前らは同じ世界の住人だったな。つか、レミリアが消えたら咲夜無職になるな…。
メタナイト「……今、何と言った?
私がカービィの兄だと!?誰だ!そんな噂を流したのは!?私とカービィが兄弟の筈ないだろうが!」
桔梗「うわっ!?あ、あはは……凄い喜びようだね、霊夢…。まあ、喜んでもらえて良かったけどね!」
メタナイト「……参拝客が来ない、だと?素敵な巫女とは名ばかりか…。お前は普段、どんな生活をしているんだ?」
いや、一万円分の硬貨って訳じゃなくて、一万円の価値があるメダルって考えてくれや。ま、売るなり食うなりお前の好きにしな。
桔梗「こち亀?剣崎さんも漫画とか読むんだね。どんなジャンルが好きなの?」

>>313
悲しい時〜、自分で自分の誕生日を祝っている時〜。
誰か一緒に祝ってくれる人いないのかよ…。
メタナイト「随分とシュールな光景だな…。友達か親でも呼べばいいだろうにな…。」
桔梗「せめて、私が祝ってあげなきゃ駄目だよね…。折角の誕生日なんだから!
ハッピーバースデー、トゥーユー!」

>>314
ハーロ・イーン!!
メタナイト「……どうした?」
いや、叫んでみたら何か起きるかなと思いまして…。
桔梗「あんたが叫んだって何も起こらないわよ…。
ほら、変な呪文唱えてた人も呆気にとられてるわよ?」
メタナイト「しかも、詠唱がお前の声で途切れてしまったな…。」
マジでか…。まあ、どうせロクでもなさそうな呪文だったし、別にいいじゃねえか。
桔梗「開き直った…。」

>>315
桔梗「勿論よ!私は毎日鍛練してるわよ!」
メタナイト「私も日々の鍛練を欠かした事は無い。強くなる為ならば当然の事だな。」
偉いねえお前らは…。俺はそういうのかったるいんでやった事無えわ…。
桔梗「それでも星の戦士なの…?もっとしっかりしてよ!」
メタナイト「フ……この体たらくならば、いつかは桔梗がシルバーを越えるかもしれんな…。」
桔梗「本当!?よ〜し、頑張るぞ〜!」
ま、せいぜい努力するこったな…。
桔梗「言ったわね!?いつか絶対あんたを倒してやるんだから!!」

>>316 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
メタナイト「お前の所は何か情報が入ってきていないのか?管理局の方が規模が大きいから、私達よりも良い情報を持っていると思うのだが?」
ま〜色恋までいかなくても、普通の学生として過ごすのも青春だろ?
……何だ?俺が加勢するのがそんなに嬉しいか?はっはっは、可愛い奴め。良いだろう、大体の事は俺に任せなさい。(さやかの頭を木刀で撫でる)
桔梗「……うん、分かった。まどかがそう決めたなら、これ以上でしゃばったりしないよ。何だか余計な事言っちゃったかな、私…。」
メタナイト「そうだな…。星の戦士の中にも、お前達とは違うタイプの魔法を使える者がいたぞ。デバイスを使わなくとも強力な魔法を唱えられるような魔法使いがな…。」
ふ〜ん……成程ね、了解。何とか頑張ってみますわ。
おおう…改めてお前が魔導師だって事を実感したわ…。これで背中に白い羽でもあれば、完璧なキューピッドだねえ…。

>>318
殴ったね…?親父にもぶたれた事無いのに!!
桔梗「いや、まだ殴られてないから!」
メタナイト「お前には親父もいないだろうが…。」
二度もぶった!
桔梗「聞けえーー!!!ていうか殴ってないって言ってるでしょうが!!
メタナイトさ〜ん、こいつって昔からこうなの?」
メタナイト「どうだかな…。昔のこいつの事はよく知らんのだ…。
……だが、恐らく昔からこの性格なのだろう。」
桔梗「だよね〜!」
……何かムカつくんだけど…。

桔梗「全部返せた…かな?溜まってたらまた来るね!」

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/23(Fri) 18:26
たくあんでもいるかい?

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/23(Fri) 18:27
ピカチュウがこちらを見ていますどうしますか?

ピカチュウ「じっーーーーーー」

322 名前:博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/23(Fri) 19:53
霊夢「あっあああ〜イライラするっ!!!!」
剣崎「いきなりどうした?冒頭からそんな声を荒げて」
霊夢「もうすぐ桜の季節じゃない。それなのに桜がいっこうに咲いてないないのよ!」
咲夜「そういえばもうすぐそんなシーズンでしたね。その間並木通り見てきましたがまだ蕾すら咲いてなかったでしたね…」
剣崎「あーそれで怒っていたのか。別にいいだろ気長に待てばいつかは咲いてくるんだと思うんだが」
霊夢「まぁいいや。うちの神社内にて桜咲いている事だしそっちで花見でも楽しむわね!」(そういっていつの間にかお花見用のグッズを取り出し)
咲夜「随分と用意周到ですし、切り替えが早いですね……。」

>>318
霊夢「何?喧嘩を売っているのならいつでも相手になってやるわよ!」
咲夜「コーラ!いきなり喧嘩腰で突っかかって>>318さんが吃驚しているじゃない」
剣崎「いや、いきなりそのような発言したら誰だってどう反応もかいもあるんだが」
霊夢「それにしても単語だけの質問だとあんまり会話が続かないのは驚いたわ…。」

>>319シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
剣崎「善処はしとくよ。それにしてもいきなり3人制にしたのは少し驚いたな。まぁなんか名無しが指摘したからこういう風にルールを改善したんだろ?」
咲夜「お言葉ですがシルバー様。そのような発言お嬢様に対する侮辱でしたら許しませんよ消えただなんて消えたのではなく元の世界に帰ったって言わないと!」(若干ピリピリし)
霊夢「ってかいきなり咲夜に対してレミリアに通ずる質問を無碍にしたら怒るのも無理ないわよレミリアと咲夜は主人とメイドなんだから」
剣崎「あれ違うのか?俺はてっきりその仮面の下はカービィと同じ顔だと思ったんだがほらなんかの画像とかにメタナイト素顔大公開っていうのがあるんじゃんか!」
霊夢「えー普段の生活?朝起きて、神社内を掃除したり、お賽銭の中身を確認したりあと妖怪退治ちょこちこやってこたつにお茶とみかんを食べているわね〜」
咲夜「ちなみにそれが1日の霊夢の私生活です。よっぽどの事が起きない限りはこうダラダラとしているのです。」
剣崎「まあな。人間時代にはそれなりに漫画は読んでいたな。今俺がお勧めなのは新約とある魔術の禁書目録だな。」
咲夜「ってか若干聞きなれない発言が出てきましたが?後漫画なのにライトノベルに話題を変えるとは剣崎さんいろんな意味で凄過ぎますよ」
剣崎「というよりアンデット化してからは読まなくなったな。なんていうか心の変化っていう奴か?」

>>320
霊夢「つれないわね。どうせならご飯にお味噌汁これも頂かないと普通に損でしょ!」
剣崎「いや、せっかくなんだしこの際贅沢はいらないだろ。貰っただけでも感謝しないと」
咲夜「そうですよ霊夢。日頃から感謝をしていかないと後から言われた時に対処出来ませんから」
霊夢「仕方が無いわねじゃあ>>320たくあんくれてありがとうね。」

>>321
霊夢「あらこんな所に異様な生物が…それじゃあさっさと退治しようか?」(懐から札を取り出し)
剣崎「待て待て待て、いきなり何しているんだ?霊夢退治だなんて妖怪かなんかと勘違いしているだろ?」
霊夢「えっ?妖怪じゃないのてっきり私は新たの妖怪かと思ったんだけどな〜」
剣崎「あれは妖怪ではなくポケモンって言ってな。俺の世界でだと今じゃ人気のあるゲームキャラの一つなんだよ」(なんとか説明し)
咲夜「そういえば未だにアニメとかでやっていますが結構人気が長くあるのもすごい事ですよね」
剣崎「ってな訳でここで霊夢辺りに退治されるとまずいから普通に公式通りで捕獲するか。」(そういいポッケからモンスターボールを投げ、見事にゲットし)
咲夜「いつの間にそのような道具一式手に入れたのですか?」
剣崎「たまたま旅していたらお店とかで売ってたからつい…。」
咲夜「なんか剣崎さんもたまーに規格外なこともしでかしますわね…。」

咲夜「とりあえずこれぐらいでいいかしら?それではまた溜まったら来て見ますね!」

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/23(Fri) 21:05
カップラーメン100円になります

324 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/24(Sat) 22:06
桔梗「昨日はごめんね〜!溜まってたのに来られなかったよ…。」
見事に睡魔に負けました…。
メタナイト「やれやれ…。まだまだ修行が足りないな。」

>>320
たくたん単品かい…。まあありがたいけどさ。
桔梗「味は悪くないんだけど……やっぱりご飯が恋しいよね…。」
メタナイト「何だかひもじい気分になってくるな…。」
桔梗「……ねえメタナイトさん。何で仮面着けたまま食べてるの?」
メタナイト「ん?そんなに気になるか?」
桔梗「当たり前でしょ!!普通、仮面着けたままご飯食べないよ!」
いや桔梗、コイツは普通じゃないんだよ。いくら素顔見られたくないからって、少しやり過ぎなんじゃないの?
メタナイト「うるさい。」
……はい。
桔梗「弱っ!!」

>>321
桔梗「あっ!可愛い〜♪あれってピカチュウだよ!」
メタナイト「……何だあの蛍光色の生き物は…。」
桔梗「ポケモンっていう地球のゲームに出てくるキャラクターだよ。世界中で大人気なんだ!」
……此方をじっと見てるけど、どうすりゃいいの?
桔梗「う〜ん、私がポケモントレーナーならモンスターボールをぶつけてゲット出来るんだけどな…。」
野球ボールでもぶつけてみる?
桔梗「それじゃ虐待になっちゃうよ!」
メタナイト「ならば、正々堂々と勝負して…」
桔梗「メタナイトさん、ポケモン持ってないじゃん…。」
いけ、桔梗!空手チョップだ!
桔梗「私をポケモンの代わりにするなぁ〜!
……あ、ピカチュウが逃げちゃった…。」
メタナイト「フ……桔梗に恐れをなして逃げたな…。」
桔梗「何か複雑な気分だわ…。」

>>322 博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真
ああ、前に名無しから3人にしてくれって意見があってな…。正直俺は5人のままがよかったんだが、一回3人でやってみた方がいいかと思ったんだよ。ま、先に3人で答えてたのはフェイト達だがな。
侮辱だなんてとんでもない…。その主人であるレミリアがいなくなったら、メイドである咲夜はどうなるのかちょっと気になっただけだよ…。悪かったよ、気に障るような事言って…。
メタナイト「気に食わんな…。私に勝って仮面を割れる程の実力も無い者が、私の素顔を知っているというのか?しかも、人を勝手に兄に仕立ておって…。風評に惑わされるな!
……霊夢、お前の生活はプププランドの住民と殆ど変わらんな…。」
堕落した博麗神社を変えるため、ハルバードで攻め込むか?
メタナイト「個人の生活態度位で戦艦を持ち出す訳無いだろう…。」
桔梗「アンデッドになってから読まなくなったんですか?
う〜ん……まあ剣崎さんはもう大人だし、単に興味が無くなっただけかもしれませんね…。」

>>323
お?カップ麺が100円均一とは良心的だな。折角だから買いだめしとくか…。
桔梗「でも、カップ麺ばっかりだと栄養バランスが偏っちゃうよ…。」
メタナイト「カービィ族はそんな事お構い無しだ…。食える物なら何でも良いんだろう…。」
桔梗「ええっ!?そんなの駄目だよ!ちゃんと色んな栄養を摂らなくちゃ!」
あのね、別に三食カップ麺食う訳じゃねえよ!
桔梗「そうなの?」
メタナイト「そうなのか?」
……お前ら…俺を何だと思ってんだよ…。

桔梗「今日は此処までだね!おやすみ〜!」

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/25(Sun) 00:33
君のために私の筋肉美写真をやろう

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/25(Sun) 02:23
睡魔に負けないためにも、修行をしないとね。
今度、24時間耐久レス合戦をしようじゃないか。
体力つくぞー

327 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/03/25(Sun) 22:10
さやか「はぁ…何か嘱託魔導師の勉強が忙しくて此処に来るタイミングが…。」
まどか「わたしも…やっぱり難しいね…。」
フェイト「2人共おつかれさま。 それじゃあ、返答しようか。」

>>317博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真
まどか「そうなんですか…やっぱり凄いなぁ…。」
フェイト「あ、そ…そうなんだ…。(良かった、私の杞憂だった。)」
さやか「えーっとあのー…なんていうか全然話についていけないんですけど…。」
まどか「白い…お饅頭みたいなの…? もしかして使い魔…?!」
フェイト「そうだね。 アイチ達には非難してもらってズバ子さんの占いが当たったのかは分からないけど私が派遣されたんだ。」
さやか「ていうか>>321の所だけどさ…転校生じゃあるまいしそういうの出すのどうかと思うんだけど…。」
まどか「さやかちゃん、ほむらちゃんもそんな事はしないよ…。」

>>319シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
フェイト「地球は管理外世界だから…それに、情報があまり入らないからこそ私が派遣されたようなものだからね。」
さやか「まぁ、そうだけど…なんかあたし馬鹿にされてない?」
フェイト「馬鹿にはされてないと思うけど…何かシルバーがさやか撫でるのって変な構図だね…。」
まどか「そ、そんな事ないです! 桔梗さんの気持ちはちゃんと伝わりましたし、わたし達のためを想ってっていうのも分かってますから。」
さやか「デバイスを使わなくても魔法を…つまり、あの転校生みたいな感じに?」
まどか「キューピッドだなんてそんな…。」
フェイト「羽か…そういえば羽のついてるバリアジャケットってあまり見た事無いな…はやてのは騎士甲冑だし…。」

>>320
さやか「疲れた時には甘い物の方が欲しいんだけど…。」
まどか「さ、さやかちゃん…。」
フェイト「まぁまぁ、そう言わずに食べてみよう。 うん…独特な味だ。」
さやか「ちょっと塩辛いですけどね…ご飯と一緒じゃないとちょっとキツいかな。」
まどか「そうだね…パパもサラダとかはよく作ってくれるけど漬物とかはあまり出ないから慣れるのにちょっと時間かかりそう。」

>>321
さやか「使い魔?! こんな所にまで…!」
フェイト「待ってさやか! シャーリーに詳しく調べてもらったんだけど使い魔でも結界を張るみたいなんだ…つまりこれは違うよ。」
まどか「じゃあ、この子ってキュゥべえの親戚みたいなものなのかな…?」
フェイト「それも分からない…とりあえず、確保するよ!」
さやか「よーし、此処はさやかちゃんにお任せをー! ってきゃぁぁぁぁ?!」(ピカチュウの10万ボルトを受け)
まどか「さやかちゃん?!」
さやか「く…フェイトさんと同じ電撃系…しかも結構キツい…」
フェイト「無理しないでさやか。 此処は…私が!」(何度もピカチュウの電撃をかわしつつアイアンテールをライオットザンバーで受け止め)
まどか「フェイトさん…。」
フェイト「はぁ…はぁ…。」(どうにかなったものの逃げられてしまい)
さやか「フェイトさん、アイツは?」
フェイト「残念だけど逃げられた…速度なら負けないけど体格上色んな所に入り込めるから…。」
さやか「あー! キュゥべえといいアイツといいすばしっこいーっ!」
まどか「さやかちゃん、皆で生き残れただけいいじゃない。 ね?」

>>323
さやか「安いけどいらない…。」
まどか「い、一応ママに教えておこうかな? 夜遅い時の夜食とか…。」
フェイト「そうだね…私はもうシャーリーに頼んでおいたから大丈夫だよ。 ………毎日それは嫌だけど…。」
さやか「あー…忙しそうですもんね…。」
まどか「フェイトさん、たまには私の家でご飯食べてってください。」
フェイト「ありがとうまどか…お言葉に甘えさせてもらうね。」
さやか「しっかし…シャーリーさんも買い込むって事は好きなのかなーカップメン!」

フェイト「今日は此処までかな。」
まどか「えっと、次の返答にテイク…オフ。」

328 名前:博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/25(Sun) 23:47
咲夜「早いものでもうすぐ3月も終わりそうですわね〜」
霊夢「まだまだ肌寒いけどね。」
剣崎「んじゃ前置きはこれぐらいにして答えていくか。」

>>323
咲夜「それはお得ですね。気軽に作れて即席に料理として食卓に出せれるんですから」
剣崎「しかし、この時間帯はきつくねぇか?なんだか明日の朝には胃が凭れそうなんだが」
霊夢「でも夜食のお供としては十分にイケルわよそいうもんでしょ」
剣崎「まぁそりゃそうだがやっぱ規則正しく食事をしないと駄目だろ」
霊夢「なんかアンタってこいうところには几帳面よね〜」

>>324シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
霊夢「ああそれで現在に至るって事ね。若干私らにとっては彼女達は初対面だし」
剣崎「前まではアイチ達だったのを俺らが此処を離れた間交代していたことには驚きだったな…」
咲夜「というよりメタナイト様の仮面割れる事なんてあるんでしょうか?よっぽどのことじゃない限り割れないと思いますが…」
剣崎「そういやぁ以前カービィとの勝負では割れていたよな。その時に素顔公開してたらしいが」
霊夢「そうでもないわよ。幻想郷じゃあそれが当たり前だし、あとさ多分その戦艦撃ち落とされるわよ。一応幻想郷を管理している紫や前このスレにいたレミリア辺に」
剣崎「その前にその戦艦ごと幻想入りした後世間的に神隠しとして会いそうだな…。まぁ此処では新しく事を知るために情報としてまた読むことになったんだけどな。」
咲夜「剣崎さんの場合漫画と己の培ってきた能力として世界を見ることもありえるらしいですわよ」

>>325
剣崎「興味ない。」
霊夢「いらないわ。」(キッパリと)
咲夜「ええ、この場合ありがた迷惑ですよ。この写真貰って喜ぶ人は余程の至高なる持ち主ですよ」
霊夢「同じ至高の持ち主なら喜ぶと思うわよ。マッスル面な人ならば」
剣崎「そんな至高の持ち主よっぽどなほど居ねぇだろ…。」

>>326
剣崎「俺は大丈夫だが…」(アンデットだから)
霊夢「冗談じゃないわ!!!そんな面倒なことなんで私等が参加しなきゃいけないのよ」
咲夜「24時間耐久レース下手すると全員がリタイアしそうな感じですよね」
霊夢「というか修行ならば独自でやるから大丈夫わよ。最もレスを使ってまで修行なんてもったない所もいいところよ!」

>>327フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
剣崎「話がついていけないのならそれでいい。それはかつて起こったことなんだから」(力説に話し)
咲夜「ってか多分ついていけないのではなくあまりにも現実離れしてきて分からないだけだと思いますが…」
霊夢「まぁ似たような感じかもね。ただ言えることは出会い頭に『僕と契約して魔法少女になってよ』言ったからすかさず札つけて退治したけどね。
>>321の事?あれは本当に私が分からなかっただけで剣崎から知ったときは勘違いだって知ったからもう大丈夫わ。」
剣崎「霊夢の場合妖怪、幽霊、鬼または宇宙人ならなんでも退治する性格の持ち主だからな>>321の時は本当に焦ったぜ」
咲夜「ですが剣崎さんの機転で事なき終えたことは秘密ですよ。」

霊夢「これで全部かしら?」
剣崎「だいたいわな。んじゃ今日は終わりってことでまたな。」

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/26(Mon) 00:04
おっす!

330 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/26(Mon) 15:37
世間はそろそろ春休みシーズンだねえ…。
桔梗「勉強したり遊んだり、色んな事に時間が使えるね!」
メタナイト「我々はもっぱらスレでの返答に時間を費やしそうだな…。」
ま、それも悪くねえだろ…。そんじゃ、返しますか…。

>>325
……え〜……。いきなりそんなモン渡されてもねえ…。
メタナイト「桔梗、興味あるか?」
桔梗「ん……少しね。やっぱり格闘家だからね。
……うわあ、凄い筋肉…。人に見せるだけはあるね。」
将来お前もこんな風になりたいのか?
桔梗「う〜ん……女の子が筋肉もりもりっていうのはちょっとね…。」
メタナイト「力だけではなく、技も磨かなければ強くはなれんからな。」
桔梗「そゆ事。単に筋肉を鍛えるだけじゃなくて、無駄の無い体の動きとかも身に付けなきゃ駄目なのよ!」
……ふあ〜あ……。
桔梗「真面目に聞きなさいよっ!!」

>>326
オイオイ…不眠不休は流石にキツいぜ…。つか、そんな事したらすぐにレス埋まっちまうじゃねえか。
桔梗「それに、眠いとちゃんとした返事が出来ないかもしれないよ?」
メタナイト「生物にとって、睡眠は大切なものだ。それを蔑ろにしてはいかんな。」
ま、睡魔に負ける俺らにも問題はあるがな…。
メタナイト「……そうだな。」
桔梗「24時間起きてるとまではいかなくても、もうちょっと頑張って返さないとね!」

>>327 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
メタナイト「そうなのか…。ならば、出来るだけお前に情報を流した方がいいな。その方が動きやすいだろう?」
あのね、年齢的には俺の方が圧倒的に上なのよ?見た目は滑稽かもしれんが、これでも年上らしく気を遣ってだね………ああもういいや…。
桔梗「フォローありがと♪こういう気の利く所があるから、まどかは良い子なんだろうね!」
メタナイト「ああ、多分な…。しかし、星の戦士と肩を並べる程の能力を持ちながら、普通の中学校で何をしようとしているのだろうか…?」
まあ、何で羽が無いかって聞かれれば……邪魔なんだろうね。
元々、羽って空を飛ぶ為のモンじゃん?フェイトみたいに変身すれば空飛べる奴にとっちゃ、あっても鬱陶しいだけだと思うぜ…。
ああ…自分で話しといてなんだけど夢の無い話だな…。

>>328 博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真
ま、そりゃ驚くだろうな…。普通にカードゲームしたり絵を描いていたりした奴等が、魔法使いにジョブチェンジしたんだからな。
メタナイト「流石に1、2撃で壊れる程ヤワには作っていないさ。カービィの幾度とない攻撃に耐えきれずに割れてしまうのだ…。
……しつこいぞ剣崎一真。そんなに私の素顔が気になるならば、お前自身の力で拝んだらどうだ?真剣勝負ならいつでも相手になるぞ…!」
オイオイ……簡単に言い過ぎじゃねえか?妖怪1人には手に余る戦艦だと思うが…。いやまあ、カービィは1人で撃墜したけどよ…。
メタナイト「フン!何度も同じ失敗はするものか!今度は戦艦の中に入られても大丈夫な様に対策してある!」
桔梗「本当に攻め込んだりしないでよ!?」
メタナイト「当たり前だ!無用な争いなどしない!」
桔梗「情報を得る為に漫画を読むんだ…。
確かに色んな事が書いてあったりするから、知識を得るには良いかもしれないですね…。
あ、あの咲夜さん?言っている事がイマイチ理解出来ないんですけど…。もっと分かりやすく説明してくれませんか?」

>>329
桔梗「こんにちは!……ってそれだけ?
もう……なんで挨拶だけなのよ…。もっと何か無いのかな?」
無いんじゃないの?
メタナイト「しっかりせんかスレ主……。」
え、何、俺のせいなの?
桔梗「そりゃそうよ!もっとしっかりしてよね、シルバー!」
メタナイト「我々を失望させるなよ?」
……へいへい。

ん〜、今日は此処までかねえ…。

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/26(Mon) 19:06
マネーの虎があなた方に出資したいそうですよ

で、その使い道は?

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/26(Mon) 21:04
今、思ったんだけどゲストキャラの出演って何か意味なくね?
本当にゲストを呼ぶとするなら今まで出てきたキャラじゃなく作品に登場するキャラだったら面白いのに〜

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/26(Mon) 21:05
アーチャー「>>333は俺がゲットしてもいいだろ?」

334 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/03/26(Mon) 22:07
まどか「今日もなんとか来れた…始めるね?」

>>325
さやか「いや、音楽ならまだしもそんな肉体美とかどうでもいいし…。」
まどか「わ、わたしもいらないよぉ…。」
フェイト「普通は要らないよね…夢に出てきそうだし…そういえば最近ヴィヴィオがストライクアーツに興味持ってるんだよね…。」
さやか「そのストライキって魔法と格闘術が合わさったみたいなのですよね?」
まどか「ストライクアーツだよさやかちゃん…。」
フェイト「ざっくり言えばそんな感じ。 2人ならきっとヴィヴィオとも仲良くできるんじゃないかな?」
まどか「わたし達より年下なんですよね? どんな子なんだろ…?」

>>326
さやか「いや、あたし達は遠慮しとくわ…ただでさえ勉強で疲れてんのにそりゃないわ。」
まどか「わたしも…それにわたし朝はママを起こさなきゃだから早目に寝ないと。」
フェイト「私も仕事あるしね…遠慮させてもらうよ。」
さやか「てか、出す方は大人数でキャラハンは個々に答えなきゃだからこっちが圧倒的辛いっての…。」
まどか「そ、そうだね…。 それに、結構頭使うもんね…。」

>>328博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真
さやか「あ、いや…そう力説されても困るんですけど…。 そういうのはユーノ司書長辺りと話してください。」
まどか「さやかちゃん、ユーノ司書長にわたし達まだ会った事無いよ…。」
フェイト「だったらそれはキュゥべえだね…管理局から逃げ出してからこの辺りに居るのか…。」
さやか「いや…なんていうか…よし、転校生! ちょっとこっち!」
まどか「さやかちゃん、ほむらちゃんは呼んで来てくれるような子じゃないと思うけど…。」
さやか「いや〜…何かあたし達にはイメージがおっつかないから電波属性の転校生呼ぶしかないでしょこれは…」
まどか「ほむらちゃんこういう所苦手そうだしちょっと厳しいよぉ…。」

>>330シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
フェイト「ありがとう、すごく助かるよ。」
まどか「えへへ…そう言われるとちょっと照れくさいです。」
さやか「その癖割とまどかには電波発言飛ばすし…まさか友達か? 友達になりたいのかー!!」
フェイト「そう言われると羽って実用的じゃない気もするね…一応大きければ防御に使えるかもしれないけど…。」
まどか「わたし達はまだ飛んだりできないんだけどね…でも、陸戦魔導師っていうのも居るし大丈夫かな…?」

>>331
さやか「まぁ、つまり売れる物を出して売れれば出資、無ければノーマネーってわけね。」
まどか「で、でもどうすれば…。」
さやか「あーそれが問題だー…まどかは可愛いけどさぁ…写真集出して売れるかって言ったら疑問だしあたしにはなーんにも無いし。」
まどか「うう…どうしよう…えっ? ほむらちゃん…? 3年の巴 マミ先輩にアイドルを目指すように言う…?」
さやか「マ、マジ…?」
フェイト「い、一応そのマミを偵察してきたんだけど…あの子何だか1人で寂しそうだったね…。」
さやか「はは〜…寂しいから注目されるアイドルを薦めるねぇ〜…よーし乗った! けど、転校生も協力するって条件で! だって言いだしっぺだし!」
まどか「うん。 じゃあ、後でほむらちゃんを探して伝えようね。」

>>332
さやか「いや〜そうしちゃうとさ…来にくくなっちゃうんじゃないかな。 他の人がさ…。」
まどか「その割には誰も来ないけどね…。」
さやか「………。」
フェイト「え、えっと…とりあえずそういうのは議論スレで出してくれると嬉しいかな。」

さやか「今日はこんな所でいっか。 それじゃあ、次回の返答にテイク・オフ!」

335 名前:博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/26(Mon) 22:11
剣崎「うぉぉぉマジかよ…」(とある速報新聞を見て思わず嘆き)咲夜「どうかしましたか剣崎さん。」
剣崎「俺の知り合いである男がまた悪の道に入って今、戦隊ヒーローを攻撃しているって記事が」
霊夢「ってかその男も仮面ライダーなんでしょ?しかも戦隊ヒーローに攻撃なんて前代未聞なんじゃ」
剣崎「やれやれあの時自分の使命を気づかせようやく己の道を正せたのにまた逆戻りかよ…」
霊夢「なんか訳があるから戦隊ヒーローに攻撃とかしているんじゃないの?」
剣崎「それもそうか。アイツにもちゃんとした理由があるって事か〜」
霊夢「じゃあ前置きはこのぐらいにして返答の方を答えていくわよ!」

>>329
咲夜「はいはいこんちわ〜」(丁寧に挨拶し)
剣崎「ってこらだけかよ!?…また質問無いのかよ……。」(ゲンナリしつつ)
霊夢「というか名無しは私達になにを期待しているのよ質問もいれてくれないと反応も出来ないじゃないのよ!」
咲夜「でも挨拶だけでも良い所ですよ。これを機に精進することも大切しなきゃいけませんね。」
霊夢「相変わらずアンタは真面目よね〜」

>>330シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
剣崎「いやぁ真剣勝負してまでお前の顔晒す事しねぇよ。俺はただゲームでカービィを使用する時に対する敵キャラがお前だったんだ。」
霊夢「それだったら私たちも同じよね。宇宙最強の帝王から仮面ライダーと東方キャラなんだし」
咲夜「自分で東方キャラって言ってて大丈夫なんでしょうか?」
霊夢「ああ、多分それ無理だと思うわよ。紫ってば境界を操る能力持ってて自身のスキマを使いその隙間から中に侵入って事も鳴りかねないわよ」
剣崎「俺達でいう所のオローラみたいなものだな。まぁ実際問題何もしなければ無暗に攻撃はしないが」
咲夜「あっ分かりませんでしたか?剣崎さんって仮面ライダーの他にも世界の管理者として各世界の状況を渡様や総司様と一緒に見て回っているいらしいです」
剣崎「説明不足で悪いな。要はこの世界もそうだが世界は一つだけではなく複数に分類されその中の状況を次元と異空間の狭間である泉のオーロラで日々見てるって事だよ」

>>331
霊夢「とりあえず三食卵かけご飯!!!!」
剣崎「他に無いのかよ使い道…。」
咲夜「では、私はお嬢様の為に豪華あるお食事を!」
剣崎「つか実際いつもそうだろ。余ほどの限り貧相には無いらしいが」
霊夢「じゃあアンタはどうなのよ」
剣崎「…俺は貯金かな。」
霊夢「なんか地味よねそれって…」

>>332
霊夢「別に良いんじゃない呼ぶにしても呼ばなくしても」
剣崎「まあな。俺も渡達じゃなく始や橘さん睦月何て呼んじまったらなにしりゃあいんだよ」
咲夜「ですが剣崎さんの場合彼等を呼んだら何か起こりそうで怖いですよね。例えばバトルファイト再来とか」
剣崎「おもくそ此処にはよべねぇな…。まぁ決めるのはシルバー達だ!俺達が言うのもどうかと思うわけだな」

霊夢「とりあえず切るわね〜。」

336 名前:博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/26(Mon) 22:49
剣崎「悪い…。>>330でシルバー達の所で」
誤字:『俺達でいう所のオローラみたいなものだな。』
訂正:『俺達でいう所のオーロラみたなものだな。』
霊夢「これがちゃんとしたレス字ね。間違ちゃって悪かったわ。次からはちゃんとするわね!」
咲夜「それでは続きをどうぞ!」


>>333
霊夢「まぁゲットしてもいいけど…」
剣崎「つか、この際質問もいれてくれないか?それだけだとこっちも何か示せないだろ」
咲夜「そういえばこの人なんかまどかさんとは意外な共通点ありますよね」
剣崎「そうだな。俺としてはワイルドカリスも共通点あるな。」
霊夢「ってかそれって弓での攻撃でしょ!というか知りえる人しか知らない情報じゃないの!」


>>334フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
剣崎「ユーノ司書長…元は遺跡を発掘する生業をとするスクライアー一族出身であり、自ら発掘した「ジュエルシード」の事故により
独自で回収を行い封印に失敗し重傷を負って当時の高町なのはと出会い彼女に魔法を知らしめた人物だったな…。」
霊夢「ってかなんであんた知ってるのよそのユーノってヤツ…」
剣崎「いや俺の知り合いである男の仲間が頭脳に『地球の本棚』って言う能力で検索したらそれが出てきたらしいぞ」
霊夢「もう仮面ライダーってなんでもありだわ……。」
咲夜「へぇ〜あの白饅頭って『キュウべぇ』って言うんですかどうりでなんか見てるとイラッとする言語で話してきますよね。あのインキューベーダー」(何やら黒い顔しつつ)
霊夢「その転校生っていう人は知らないけどよっぽどあなた達にとって意味深な事しでかすのね」
剣崎「そういえばお前等って魔法少女何だってな。シルバー達から聞いたんだが、魔法少女言う割には飛んだり跳ねたりするのか?」
咲夜「私の知る限りでは魔法少女も魔導師も魔法使いも同じ意味なんですよね〜」


咲夜「これで終わりですわね。では、また明日お会いしましょう〜」

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/26(Mon) 23:02
お布団しいておきますね。

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/26(Mon) 23:14
あっ!でっかいかまくらだ!

さて、名無しは誰の事を言ったのでしょうか?
1番メタナイト
2番シルバー
3番誰もいない

正解はどれでしょーーーうか!
見事世界を当てた人には1000万ガラ(日本円にして5千円をお送りします)

339 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/27(Tue) 19:01
桔梗「……う〜…ちょっと筋肉痛気味〜…。」
メタナイト「鍛練のし過ぎが祟ったか…。たまにはゆっくり休憩するといい。」
桔梗「うん、そうさせてもらうよ…。でも、返答は頑張るからね!」
ま、無理しない程度に頑張れよ。

>>331
出資って言われてもな…。別に何か事業を始める訳でも無いんだが…。
桔梗「う〜ん……私なら道場の修繕費とかに使うかな…。残りは貯金ね。」
メタナイト「私はハルバードの改造にでも使うか…。後はメタ・ナイツ達にボーナスでも出してやるかな。」
へえ…。お前も色々考えてるのな。
メタナイト「まあな…。情報収集を任せているし、褒美みたいなものだ。」
成程ね…。俺は………特に使い道が思い付かねえな…。世界一周でもしてみるか?
桔梗「何よそれ…。もっとちゃんとした使い方出来ないの?」
メタナイト「シルバーだからな、仕方無い。」
お前ら、最近俺をディスり過ぎだ!!

>>332(ゲスト:詩音、伊達丸、ゲンブ)
何を言うか!意味ならあるぞ!なあ伊達丸君!
伊達丸「知るか!いきなり呼び出されたと思ったら…。」
詩音「まあまあ、伊達丸様抑えて…。
お久しぶりですね、桔梗ちゃん♪」
桔梗「詩音も元気そうでなによりだわ♪」
ゲンブ「ん〜……同作品の別キャラ参加ですかぁ…?
それやると、1人のキャラハンが複数の作品を独占する事になるんですが、それでも宜しいんですか?宜しくないでしょう?つまり駄目なんです〜。」
メタナイト「強引だな…。言ってる事は正しいが…。」
伊達丸「しかし…此処も随分と変わったな。」
桔梗「あはは、まあね…。ごめんね?3人になってからあんまり呼べなくて…。」
詩音「そ、そんな!気にしないで下さい!このスレの為に行った事なんですからね。」
ゲンブ「ま〜、たまにはこうやって呼んでもらえると嬉しいんですけどねぇ……ンッフッフッフッ…。」
メタナイト「ハハハ…善処しよう…。」
ついでだ、お前らもちょっと返答していけや。3人全員でやるなよ?ゴチャゴチャするからな。
伊達丸「望むところだっ!!」

>>333(ゲスト:詩音)
桔梗「ゾロ目ゲットおめでと〜!」
詩音「おめでとうございます、アーチャー様♪
何か粗品を贈りたいのですが、生憎と何も持っていなくて…すみません…。」
気にするなって。どーせ弓矢で手が塞がってるから持てないだろうしな。
メタナイト「いや…背中にでもしまえば何とかなるだろう…。」
詩音「そんなに>>333が取りたかったのですか?ええ、勿論構いませんよ!」
つか、取った後に言われてもねえ…。
桔梗「多分確信犯ね…。まあ、別に良いけどね。」
メタナイト「……ゾロ目の度に来るつもりなのか?もしそうなら、今度は質問も添えるんだぞ。」

>>334 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか(ゲスト:ゲンブ)
ゲンブ「んえ〜、お久しぶりですお三方…。何だか暫く見ないうちに大きくなった様な気がしますねぇ〜……ンッフッフッ…。
魔導師として勉強しているようですが、学校の勉強の方も疎かにはしていませんかぁ〜?」
桔梗「……照れてるまどかも可愛いなあ〜!さやかが惚れるのも無理ないわね!」
メタナイト「いや……友人になりたいなら電波発言は逆効果だろう…。」
ゲンブ「……彼女の言葉に、彼女の心情を表すヒントがあるかもしれませんねぇ…。何かそれっぽい事言ってませんでしたかぁ?」
そういや、コピー能力のウイングに羽を飛ばして攻撃する技があったな。名前は確か、フェザーガンだったな。防御どころか攻撃にも使えるじゃん!今度羽型のデバイスでも作ってもらえよ。
あ、お前ら空飛べないんだ…。折角魔法使いになったんだから、自由自在に空を飛べる様になっとけよ。結構気持ち良いモンだからな。

メタナイト「一旦切らせてもらうぞ…。」

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/27(Tue) 19:25
あなたが落としたのはこの金の斧ですよね?

341 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/27(Tue) 22:25
続きだぜ。

>>335 博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真(ゲスト:伊達丸)
伊達丸「ハハハハハ!!久しいな仮面の男!家政婦!巫女!幻想郷の異変の解決とやらは終わったのか?」
メタナイト「クッ……ゲームでなければそう簡単に負けはしないのだがな…。
そういえば、お前も仮面を着けて戦うのだったな。お前の方は戦っている途中で割れたりしないのか?」
霊夢よお…。せめて巫女とかメイド長って言おうぜ…。
しかし、よく考えたら俺らも人の事言えねえわな。格闘家に陰陽師に宇宙人、果ては警察官や機械の龍までいるもんな。
メタナイト「いや、たとえ侵入されても大丈夫だ。艦載機のヘビーロブスターの数も増やしてあるし、ハルバードの心臓であるリアクターはあらゆる攻撃が効かないからな。」
……反射レーザーに弱いのは変わってないのかねえ…?
桔梗「そうなんですか…。やっぱり仮面ライダーって凄いですね…。私にはとても想像出来ないスケールですよ…。」
伊達丸「様々な世界か…。ククク…面白そうではないか!剣崎よ、気に入った世界とかはあるのか?」

>>337(ゲスト:詩音)
詩音「ええっ!?わざわざ私達の為に?
ありがとうございます!>>337様はお優しいのですね♪
さあ、折角敷いてくださったのですから、桔梗ちゃん寝てください!」
桔梗「私なの!?何ゆえ!?」
メタナイト「筋肉痛だからだろう?」
さっさと寝てろやボケ。
桔梗「シルバーうるさいボケ!」
ああ!?ボケって言った方がボケ……あ、俺が最初に言ったんだっけ…。
メタナイト「……小学生かお前ら…。」
詩音「け、喧嘩は駄目ですよぅ〜!」

>>338(ゲスト:ゲンブ)
桔梗「ちょっとしたクイズかあ…。
む〜……私は全然分かんないなあ…。」
こういうのは警察に任せようか。ゲンブ、答えは?
ゲンブ「三番。」
桔梗「速答した…。でも何で?」
ゲンブ「ん〜……メタナイトさんもシルバー君も大きくはないでしょう?
でっかい、なんて表現は間違っていると思いました〜…。」
メタナイト「お前も我々と大差無いだろうが…。」
ゲンブ「ンッフフフ…確かに〜。
ん〜……果たして正解しているんでしょうかねぇ〜?
……ガラってどこで使えるんでしょうか〜?」

>>340(ゲスト:伊達丸)
伊達丸、お前落としたんじゃねえのか?武器沢山持ってるし…。
伊達丸「いや、ワシは斧など使った事無いぞ。」
桔梗「何かこれってきこりの泉みたいだね…。正直に答えたら金の斧が貰えるのかな?」
メタナイト「見返りを目当てに正直に答える…。卑しいのかどうかが微妙なところだな…。」
桔梗「うう…そんな風に言わないでよ…。」
そもそも斧を落としてないのに、正直に答えて貰っていいのかよ…。
伊達丸「いいではないか。貰える物ならば貰っておけ。どうせ泉の精霊は斧など使わんだろうしな。」
メタナイト「見も蓋もない言い方だな…。」

今日は此処までだな。おやすみ〜。

342 名前:博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/27(Tue) 23:02
霊夢「昨日に続きこの時間帯から答えるわよ。」
剣崎「異議なし。」
咲夜「それでは返答を開始します。」

>>337
霊夢「まだ寝るのには早いわよ。」
咲夜「そうですわよね。あと2時間ぐらい経ってしまえばもう寝る準備に入りますが」
剣崎「じゃあそのまま今日は寝ないってことになったらどうするんだ?」
霊夢「それは…ってか今日寝ないなら明日ねてればいいじゃん!!!」
剣崎「そんなものなのか?」

>>338
咲夜「なるほどちょっとしたクイズですか…」
霊夢「これって3卓なの?明らかに上の2卓は悪意に満ちているわね…」
剣崎「普通に考えて3番だろ。1と2じゃああいつ等あんなにでかくねぇし」
咲夜「というより1000万ガラってどこで使えるんでしょうかね…」
剣崎「日本円にしたら使えるらしいけどな…。」

>>340
霊夢「そうよ!!!だから早くその斧を私ry…」(剣崎に口を阻まれ)
剣崎「ちょっと待ていきなり嘘の証言したらダメだろ。ここは普通に正直に言うことだろ」
咲夜「そうですわよ。霊夢、いきなりそんなこと言ってしまったら貰えるものも貰えませんよ」
(しかし時既に遅く霊夢は金の斧を貰えなかった)
霊夢「きぃぃぃぃなんでよ〜〜〜」
剣崎「やっぱり嘘の証言したから貰えなかったか…。」

>>341シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
咲夜「相変わらず豪快ですわね。ゲンブ様」
剣崎「これって今ゲストとして呼ばれているが次はどう返すか見ものだよな」
霊夢「ああ、異変?異変は解決出来たんだけど今度は世界の崩壊がまた現れたから剣崎とその仲間たちと一緒に廻ってね。此処に来るのが遅くなったのよ」
剣崎「いやよっぽどの激戦じゃないと仮面は割れないな…唯俺の仲間で上司の橘さんはかつて強敵と言われるカテゴリー・Kとの戦いで死闘を繰り広げたとき半分仮面が割れた状態で戦った時があるな…」
霊夢「じゃあ多分紫負けるかもしれないはね〜」(ニヤニヤと笑い)
咲夜「でも八雲様だけではなく幻想郷にはまだまだ強者っていう人はいますよ。例えば神様である神奈子様とか幽霊の幽々子とか」
霊夢「ってかいつから対決シリーズになったのかしらねぇ〜」
剣崎「気にった世界は幾つもあるがやっぱ俺としてはお前等がいる世界だな。後はカービィがスマブラの世界で大乱闘繰り広げる世界はいつ見ても凄そうだな。」

霊夢「じゃあ今日はここまで。またねっ!」

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/27(Tue) 23:33
あなたは有名になりたいですか?

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/28(Wed) 12:24
あなたはカリカリ派?それともふにゃふにゃ派?

ちなみに梅干についてです

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/28(Wed) 19:05
カービィ族ってカービィみたく髪の毛ってあるんでしょうか?ちなみにコピーすれば髪の毛っていうか髪型は出てきますが・・・。その前は生えていませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)