掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 00:07
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立13周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
12周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。

・キャラハンの、初参加の際の必須事項
 『ご自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLを紹介』して下さい。

引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画イベント参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは相槌だけ…などの超短文ではなく、可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。

・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。

※祭スレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 「掛け合い形式」の解釈など、
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

それではどちら様も是非お気軽にご参加下さい。
期間は9月30日までの予定です。何度でもご来場ください。

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 21:29
俺の太陽は沈まねぇ…!

648 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/17(Thu) 21:29
>>358(ディオン・アシャール)
世界の覇者になる男…とでも言っておこうか。

>(これは…!では、貴方がこの会場で珈琲を渡し歩いている珈琲マニアの方だったのですね?)
うむ、そしてそのブルーアイズマウンテンは俺の最も好きなコーヒーだ。
…コーヒーミルを持ち歩いているとは…お前もかなりのコーヒー好きと見た。
そんなお前には、このジャック・アトラスと共に、ブルーアイズマウンテンのコクを味わう栄誉を与えよう!!

>(ところで貴方はミルは手動派ですか?電動派ですか?)
ふむ…電動も悪くはないが、俺は手動派だ。
己自身の手で作り上げてこそ、より濃厚なコクが生まれるのだ!!

>>360
何?悪の女だと?
ジャック・アトラスは、レディであろうと卑劣な真似は許さない!!
…だが、今の所はよからぬことをしている様子はなさそうだ。
今は様子を見るとしよう。

>>375(ダークザギ)
まあ、俺もこれまでの戦いの中で色々な奴を見てきたからな。
地縛神のような巨大なモンスターがいれば、D・ホイールと合体した奴(プラシド)、
D・ホイールにも乗らずにコース場を走り出した奴(ホセ)などな。

>(とある世界でのオレはそこでSDなる者になるのだ。これがその時行っていた世界の写真だ。)
ふむ…なるほどな。
そのHEROES'というのは一体何なのだ?

>>415(ゆの)
うむ、このモンスターはお前の知っている「レッド・デーモンズ・ドラゴン」ではない。
決闘竜の一体…「えん魔竜 レッド・デーモン」だ!!
その効果は、フィールド上に表側攻撃表示で存在するモンスターを全て破壊する。
いかなる攻撃力を持つモンスターであろうと、レッド・デーモンの前では無力と化すのだ!!

>(はい、できましたっ…。ど、どうでしょうか?)
うむ、悪くない。
しかし、お前はまだレッド・デーモンを完全に描ききったわけではない。
去年の記念祭で「レッド・デーモンズ・ドラゴン」が幾多の進化を遂げたように、
「えん魔竜 レッド・デーモン」もまた孤高に進化してゆくのだ!!

レベル8「えん魔竜 レッド・デーモン」に、レベル1「ダーク・スプロケッター」をチューニング!!

深淵の闇より解き放たれし魔王よ!!その憤怒を爆散させよ!!
シンクロ召喚!!「えん魔竜 レッド・デーモン・アビス」!!!

>>417
当然だ!
だからこそ、これほどの速度で祭りが進行しているのだ!!
去年以上のエンターテイメントを作り上げるためにな!!
そして、記念祭もいよいよ後半…最後まで盛り上げていくぞ!!

>>430
ほう…スロットマシーンか。
100円ぽっちのゲームとは言え、キングと聞いて黙っているわけにはいかんな。
ビッグな景品というのも興味がある。
やってやろうではないか!!

(数分後)

ええい、何度やっても全然当たらん!!
まさか妙な仕掛けがあるわけではないだろうな?

…フン、やはり俺にはこの手のゲームは性に合わん!!

>>454
無い。俺はまだキングの称号を掴んではいないからな。
だがいずれ載ってみせるぞ。
世界の覇者、ジャック・アトラスとしてな!!

>>455
その答えは……両方だ!!
俺はブラックもホワイトも好きだ。
どちらにもそれぞれのコクがあり、その違いを楽しむのも至福の時。
片方を選ぶことなど俺にはできん!!

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 21:31
そういえばコトミネは記憶喪失になったけど、藤ねぇの「“まぁ”、“ぼう”やったら」の“まぁ”“ぼう”で記憶が全て戻ってしまったってエピソードがあったな…
そういえば藤ねぇは一般人(ただし幸運EX)にも関わらずタイころにも出てきた
つまり思いっきり聖杯戦争に参戦してきた…というか元凶だったんだが…
一般人な藤ねぇに出来て磨伸映一郎氏お気に入りの氷室らが出らんない道理なんざない気がするのだが…
(肝心なストーリーは三枝以外は思い浮かばないのが難点だが…
氷室は市長の娘として“聖杯戦争そのものを鎮圧する”、マキジはなんの因果かアヴェンジャー召喚しちゃって
なんやかんやドンパチやってたらいつの間にか優勝しちゃったとかそんなオチか…)

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 21:32
私の残業時間は無量大数だ! すごいだろ!

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 21:35
ニコニコ♪

652 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/17(Thu) 21:45
>>647
つまりこういう事か?
地球にある南極のスコット基地では24時間太陽が沈まない現象が起きているらしい。
なんか、地平線近くを水平移動するんだってな。実際見てみるととんでもないぞ、なんせ沈む様で沈まないんだからな!

>>648ジャック・アトラス
別の世界でのオレの活躍記録だ。
そこではヒーロー陣営とヴィラン陣営が戦うんだが、その世界観だと
従来の戦闘態勢ではなくてちょっとした変わった戦闘式になるのだ。
そうだな、お前らで言うところのデュエルの3組体制でデュエルする感じだ。

そういえばついに海馬に続きお前と同じデュエルする奴に会ったぜ!
なんかオレの事結構知ってたみたいだわ。

>>650
じゃあ一生会社勤めって事だな。
休みも無くて家にも帰れなくてずっとずっーと会社にいるとか
最早、会社が家みたいなものだろな。良かったなそれで残業代とやら付くけどその代わり自由は無いな。

653 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/17(Thu) 21:58

警備本部にある質問箱に>>593の質問が投げかけられていた。回答しよう、
私の対策としては、参加者に対して不審物を所持してないかスキャンするのが
まずその一つだ。後には、指名手配犯と風貌等が一致する者がいないかも
注視している。これで良いだろうか?

>>535
ディセプティコンの者の言い草のように思える発言だな。法や倫理に反しない
限り思想の自由は確保されるべき…と言いたい所だが、既に倫理上問題のある
発言であると判断しても過言ではないだろう。

その点については脇に置いておくとしても、100%破るのであれば最早約束とは
言えまい。それは単なる欺瞞の為の口上と表現すべきだろう。その方法論が
ずっと通用する程世の中は甘くない。欺瞞によって利益を得た者は、いずれ
それと同等の報復を受ける事になるだろう。まあ報復が同等で済めば
まだ良い方だと思うけれども。

>>536
その手の宝飾品を身に付けた経験はないな。我々の種族には装身具の文化が
乏しいのが大きな理由だ。仮に人類の文化を真似てみるとしても、ピアスの
素材として一般的な金属素材では、我々の金属の身体では埋没してしまって
装飾の意味を成し辛いという大きな問題がある。

その点は宝石の類を用いればある程度解消できるとは思うが、我々の身体に
見合う巨大な宝石ともなれば制作に掛かる費用が馬鹿にならない。私なら
そこまでして身を飾るよりも、他の有用な道にその費用を使いたい所だ。

>>542
紙媒体としての新聞は、私が持って読むのには適さないから読まない。
けれども、司令官として常に様々な情報を頭の中に入れておくのは欠かせない
とても重要な仕事だ。

従って、インターネット上にある各新聞社の情報は常にチェックしている。
それは単に情報を得る為だけではなく、各社の報道姿勢を通じて人類の
物事への考え方、あるいはイデオロギーの学習にも非常に有用だからだ。

>>560
確かに元気であれば何でも出来る程、世の中は単純ではない。だが、何事を
成すにしても、自分の身体の健康が欠けていては完遂どころか開始する事も
覚束ない事態になる。

それ程に健康はとても重要だ。元気であれば何事も可能、という言葉の
論理がやや破綻しているから君は反感を感じるのだろうけれども、
先ずは元気が必要だという点については納得してくれるはずだ。

>>564
当事者でありながら、惑星国家の崩壊を止められなかった自分の能力の
至らなさは率直に言って嫌いだ。結果として崩壊に至った原因を求めるならば、
勇敢だが冷酷な判断ができない、という我が師の評に行き着くのだろう。

あとは嫌いとまでは行かないにしても、自分のそそっかしい所は何とか
せねばならないと思っている。もう少し落ち着いて待つように心掛けては
いるのだが、いざとなると待てないのは我ながら困った所だ。

>>578
この世は自分一人で生きている世界ではないのだから、ある程度は他者に
同調したり、本来の自分とは異なる演技じみた行動を取らざるを得ない。
それを全くせずに我を押し通すのは、自分らしさの表現というよりも
エゴイスティックと評すべきだと私は思う。

確かに>>583の言葉ではないが自分を抑える事は生きていく上での
ストレスになる。だが、それを上手く向き合い、折り合いを付けるのが
知的生命体のあるべき姿ではないかと私は思うのだが。

>>589
では、自己で責任を負いたくないのであれば、誰が責任を負うのか?
ここで他者に責任を負わせるとするならば、君はその責任を負う誰かに
対して服従を必要とされる事だろう。責任だけ放棄して他はこれまで
通りに、では虫が良すぎる。

それでも君が責任を負いたくないのであれば、好きにするが良いとしか
私は言いようがない。だが、本当の自由とは相応の責任と引き替えに得る
物である。責任を取らない自由は単なる野放図でしかない。この事は
覚えておいて欲しい。

654 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/17(Thu) 21:59

>>597 シノ
私の言葉が過ぎていたようで申し訳ない。私を歓迎してくれる心と
言葉に感謝する。プププランドは中々面白そうであり、そして平和な
素晴らしい所だと予想できる。

君の言う通り、生きている限り自分の未来は自分で切り開けるし、
そして良い方向へ変えられるものだ、と私も思う。時に絶望して
前を見る心境にはなれない事もあるだろうけれども、何時までも
逆境は続く物ではないのだから。

>>601 ボンバーグレート
私とてミスを犯さない完璧な存在ではないからな。ミスを犯して
その件について後で後悔したり、恥ずかしい思いに囚われる事もある。
まあ、ポジティブな発想でいいと思う、いや、そうして欲しい。

証明書は君の好きにして良いけれども、この祭会場以外で通用する
かどうかまでは残念ながら私は保証できない。君が悪用しなければ
問題が起きるとは思えないが。

>>617 エッジ
難しい所だ。プライムは全体の奉仕者だ、とこの祭でも何度か語った
けれども、特定の誰かと深い関係になればそのプライムとしての本質に
揺らぎを生じかねない。プライムなのだからと無理に自分を律して
いるのではなく、それは私の心の底からの意思なのだ。

君の言う通り、命を大切にする事はとても重要だ。重要であるから、
無謀を冒さず時には逃げる事も大切になる。私もオートボットの
同士にそう伝える事もあるが、私自身がいざとなれば自分を犠牲に
する事を厭わない性格だから、あまり説得力がないかも知れない。

>>622 夕立
指揮官たる提督としての優秀性と、好ましい人間性との両立は中々
難しい。部下をゲームの駒の如く扱って戦績を挙げれば前者の確立は
比較的簡単だが、それでは人間性の欠片もない事になる。棟方提督は
それを良しとせず自分の信念を貫いているのだろう。表面上は軽く見える
かも知れないが、中々素晴らしい人格だ。

理由が忘れられるというのはありがちな事態だ。戦争に於いても、
戦う理由がいつの間にか忘れられて、戦線の維持が戦争の目的と
なるような本末転倒はどこでも散見されるものだ。

>>628 ダークザギ
成る程、持って生まれた能力だったか。確かに侵略を企てるのならば
いきなり正面から総力戦を挑んだり殲滅を画策するのはあまり上等な
策とは言えない。徐々に内側から切り崩して行く方法を取る者が
多いだろう。

我々の種族に記憶操作の能力はないが、情報操作なら得意な者がいる。
我等が仇敵のディセプティコンの中にも、人類に対して情報操作を
行った者がいた。

おっと、体調を悪くしているように見える>>625は警備本部に救護する
必要を認める。祭を楽しんでいる皆には申し訳ないが、少し道を空けて欲しい。
協力に感謝する。

655 名前:ゼントラーディの戦う星/モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/17(Thu) 22:00
あんまり進んでないね、でも盛り上げていこう!一応4レスにはすべり込まな
いと。

>>567
ヤックデカルチャー、まてまて一応私は合成されて製造されているんだよ。ま
さか・・・・それ以前に誕生するとかないない、同じ遺伝子系列の私のそっく
りさんじゃないの?そんなバカな話あるわけない、気のせいよ き の せ
いそう気のせい。

>>575
質問が思いつかなかったら少しはマクロス系に関するネタをください、少しし
かいないんだよ〜。と強制押し付けはノーだよ、たはははははでもネタはいろ
んな方面でもいいんじゃない?ゴリラがなにかしゃべっているとか?ここのキ
ャラハンが反応しやすいAAとかいろんな案があるんじゃない?

>>Optimus Prime
過剰防衛にはさすがにならないですよ、むしろ足りないくらいですよ。500
万隻の艦隊が襲来したら対処するのに大変ですから、もし襲来してこなかった
ら宇宙でサーフィンですよ。それに宇宙の何処に危ない連中が潜んでいるのか
こっちだって予想できないわ。

>>593
案がいいとして電子作戦機を周囲に展開してテロリストが襲来しないか上空か
ら警戒するわ。我が軍の電子作戦機は優秀よ、なんだってOTMがふんだんに
使用されていますから。でも地上の敵は他の警備担当にお任せしておりますけ
ど、たははははは。

656 名前:ゼントラーディの戦う星/モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/17(Thu) 22:12
>>606
本当に分かりやすい事例でしょう、パパに負けたママが負けてない意識を持っ
ているけどそれは自分が負けた一番強いはずである私が負けたという認識から
逃避するために強がっているらしくパパ曰く負けたとたんかわいらしく泣いた
そうよ。

>>614
一応先に食べるほうが先だわ、むしろ好物を周囲の大食漢の前におくとトンビ
のようにバシッと食べてしまうことがあるから残しておくほうが存するわよ。
存したくなければ先に食べて得をすればいい。それが最大の戦術だと思うわよ
むしろ残しておくほうがバカ。

>>ダークザギ(SD)
へぇそんな愉快な人がいるのかぁ、まぁカムジンも脱走したり命令違反を犯し
た部下は容赦なく消去刑よ。案外活躍するわりには、平気で2個師団を壊滅さ
せるほどの問題児だけど。まぁブリタイ司令のような有能な人物はいるような
んですけど、そういえば記録参謀的な副官はいるかな?

>>651
ぜんぜんニコニコできなんだけど、案外堅物だからにこぉってできないんだよ
ね。ゼントラーディ故の戦闘時のような怒り顔になってしまうのか、別にどう
でもいいことなんだけど。

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 22:27
そうだ! 京都に行かない!!

658 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/17(Thu) 22:28
おいおいペースが最盛期より半分ぐらい下落しているんじゃねぇのか?
まぁやぁってやるぜ!

>>336
案外美味いもんを仕入れているじゃねぇかよ、それにすずめとか珍しいな。
野うさぎとか狩ったことがあるからこのような商品はいまさら驚かないぜ。

まぁどんな味がするのかは知らないが、まぁ食ってみねぇと分からねぇな。
すずめとか美味そうなんだけどなぁ、まぁそいつから食ってやるか。

やらないと何もわからないからな、どんどん食っていくしかねぇか。

>>360
分けの分からない奴がきたな、一体どこの組もんなんだ?
まぁそれはどうでもいいけどよぉ、そんな奴は俺がゆるさねぇやぁ
てやるぜ!
   }
          ヽ          i
          ヽ         i
            ヽ         .i
          ヽ         iヽ             __
         , -ヽ        i ヽ    rァャゥ.、    ./:::::::::l
         {::::::::ヽ        i />ァ7ァ''ャ.ハァ-i_{/7::く:::> .,,_
         "T三{        .i \| |我7};;;/ //  .>:::::::::::::::::::::::::::::l_
            ヽ       i  / `7──,L{ ̄  / ̄ ̄ ̄───;;;;;;;}
             .ヽ      .i__/ / ̄ 7ァy-!、  l   /   |三三三=
              .ヽ       i  彡{- 彡}::::::ゝ-"コ,,/    /====="
             Y ヽ     i ムY---}=i>-'-'ヽ/|  _/
             .マ_ヽ   」'',, ァL Y/::::::::::::::::::ヽ/
              {---ヽ--'{/   {:::::::::::::::::::::::::/::::ゝ
              ` ̄マヽヘ_}/彡}::::::}::::::::::::::::::<>-"
                 マミ`┤彡}.ノ:::::/;;;;;;>''ヘ
                ./`ャ-イ、}::|三|::{:::::::::::::;;;;}::;;/
              ク/   `-" |マミ |::マ;;>''" \
           .///     ノ `=`ェェマ      ヽ
          ,イ/ く\_>''"        マ     .ヽ_
        , <:::::::::::::::::::::::::::/          \     }::::\
       ./ ク''ヽ\:::::::::: ノ'"            \_/::::::::〉\
      /// ゝ>j:::::::/               \::::::::::/:::::::::ト 、
      >、  //:::/                 \/:::::::::::::::::ヽ.ヽ
    //\/.>''"                    ヽ;;:::::::::::::/,,,ヽヘ
   /ノ\/ Y-"                       {:::::::<< ,,ヘヽヘ
  ∧/  / /                          マ:::\\ \ト"
  .〉"-イ、 /                            \::\ヽ>.ヘ
  `-''"`"                                 > T、  \\
                                      \ \ ,,-マヘ
                                        \ > 、'' .<
                                         `-"ゝ''

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 22:28
君たち、壊れかけのくるみ割り人形みたいだね(笑)

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 22:32
だって!だって! だってー!!!!

661 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/17(Thu) 22:39
>>389
スパロボで同じような経験しているので当然のように分かっているぜ、そんな事は分かっている。
俺はそこまでバカではないぜ、そんなのは常識だぜ。

むしろここには他作品の連中が来ることは知っているんだ、舐めては困るぜ。
分かったなムゲ野郎!

>>393
お前が誰だか知らねぇがここはみんなの祭りだぜ、ここを独占するというのが
気に食わないんだよ、やられたくなければ帰りな。

今なら許してやってもいいんだぜ、帰りたければとっとと帰れ!
自称ニューリーダー野郎!しかし声はブライト艦長だな。

葉月博士が設計した4機の超兵器であり、それぞれの機体が通常兵器型のノーマルモード、獣型のアグレッシブモード(ビーストモードとも呼ばれる)人型のヒューマロイドモードの三つの形態を持ち、さらに合体してダンクーガになる。
操縦者の精神エネルギーに感応することで通常兵器をはるかに超える戦力となるが、その反面、操縦者への負担が大きいため、並外れた精神力の持ち主でなければ使いこなせないんだ。

俺たちでさえ、合体が可能になるまでには数ヶ月を要しているし、イーグルファイター以外の3機はスイッチを押すことでアグレッシブモードに変形するんだぜ。
当初はヒューマロイドモードへの変形機能や合体機能は伏せられており、事が進むにつれて明らかになっていった。

4機の獣戦機が合体して完成する巨大ロボットであるダンクーガは、獣戦基地において合体システム「THX1138」のロックを解除、イーグルファイターのメインコンピュータにキーワード「DANCOUGA」を入力することで起動し(キーワードは獣戦基地のコンピュータから転送することも可能)、それに従って自動的に合体する。
合体の際には各機体ともバリアによって保護され、一切のコントロールが効かなくなる。そのため、システムが初めて起動した時は、事情を知らない亮に回線を切られてシステムを強制終了する事がある。

当然だがメインパイロットは俺だが、必要に応じて他のパイロットのコクピットに操縦系統を委譲することも可能なんだぜ!
なお、合体による操縦者への負担は獣戦機単体の時以上に大きいため、出撃が続いた際には、葉月博士がイゴールに「これ以上続けての出撃は危険だ」と進言したことがあるらしいが。

特にそんなことは感じなかったんだ、まぁそんなもんかな。
他にもスーパーロボットや自律性回路を持つ勇者ロボットだっているぜ。

まるであんたにそっくりだ。

662 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/17(Thu) 22:49
>>405
どうせ俺とか言われそうだが、そう俺だよこの俺だ。
いつも命令違反遅刻の常習犯上官への態度の悪い俺のことだよ。

だがな一言を言っておくけどなぁ、αナンバーズの面々はだいたいタメ口だよ。
ここだといえばハートマンのおっさんしかいないけどな。

>>407
別にいいけどさぁ、最近名無しのレスが単調になってきたんだよな。
序盤は面白いのがあったけど、最近はなんか答えずらいんだよな。

面白みがかけてきた、あんたが面白いのを提案してくれるならありがたい。
別に過去の祭りに登場したのを改良するとかいろいろな案とかあると思うんだがな。

>>417
大河長官なんであんたがここにいるんだよ、っていきなり勇気かよ。
まったくあんたって言う人は相変わらずだな、暑苦しくて中々いいじゃねぇか。

_. -‐''  ̄ ̄`ヽ
              _. -‐''´  _.. -‐-、  ヽ ヽ
         _. -‐''"´ _. -‐  ̄  ‐-、 ヽ  l  l             三
\__.. -‐'' 二 -‐''  ̄  _. -‐λレイ l  l / /            三
`ー-― ''"´ _... -‐ッ''⌒ヽ.   ト/ l レ /  /            三
         __./  .......|/{ | |l {`ヽ./  . へ、        三
‐--―==''´ ̄  /  ::::::::::レ⌒'ー-‐'⌒ヘ l-‐'´::::::::::`ー-、     三     承
       _.-へ、.|  :::::::::::::レへ、  _.-へ}/ト、::::::::::::::::::::::::`7    三
       ノl  i |  ::::::::::::::::}>n}i iレn< K \:::::::::::::::::::::::`ー- .三
,__r--イ    |、 ::::::::::::::イ.`フ^ | ^ー‐' }.|   ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::三     認
:::::::::.ヘ.   |    |`' ー-‐へ: r、__、レ__,、 / |.  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::三
:::::::〈  ヽ. l,    |‐'´  _. -''`‐l..____ソ/T´ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::三      ッ
::::::::::\ ヽ、ヽ   :|-‐'    __ `ー、_/ /<:::::::::::::::::::::::::::| ̄`''ー-三     !!
:::::::::::::::` 、 ヽヽ ...:::L -‐''´ ̄    | /  \::::::::::::::::::::::|     三
::::::::::::::::::::::`ー-'^ーッ'   _..     _Λ      `'‐、:::::::::::::`ー、    三
:::::::::::::::::::::::::::::::_,. ヘ   }  |_..-―'´  |        >、:::::::::::::::ヽ    三
::::::::::::::::::::::::::イ    `ー┴''´      l       /  `''ー--、::\     三

ってまた言っている。

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 22:51
ビーストメガトロン「よぉお前ら、ここの祭り会場はこの俺様のものだ。
文句があるならかかってこい。」

664 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/17(Thu) 22:54
>>419
ここはアフリカじゃねぇよ、ここには動物の影すらないからな。
ここは一体どこなのかはいろんな解釈すればどこなのかは変わる。

むしろ俺たちはアフリカ支部で戦ったことがあるから、分かるんだぜ!
まぁどこでもいいだろ。

ここで終わりだな。

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:05
悪夢に負けないでね。

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:10
昨日見た夢は?

667 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:13
今夜も警備活動を開始します、よろしく。

>>583
生きているだけでストレスがたまるのは当たり前です、それは一般常識だと思い
ますわ。あたしだってストレスをためることはたくさんありますわ、そうじゃないと
生きられんでしょう。ストレスをためない人なんて世界にいるわけないじゃないですか
ストレスは全国共通。

我が軍だって良識派の軍人だっています、なんとか停戦する交渉を模索だってしてい
ます。もしかして全軍投入命令だっていつかは発令されるかもしれないと思います、当然
なんですけど全力で勝利を得るために。

>>593
各所に警備隊を配備しています、ゲートには各地に2個小隊ずつ警備しています。
当然祭りでデモとか引き起こそうとする人とかいるので厳重に警備しないとこっちが
不味いんですよね。責任問題とかに発展してしまいますし、いろんな人がいるので
しょうがないでありますが。

>>ボンバーグレート
(怪しい笑顔がとまらないエリさん)当然大丈夫よ、まぁ見ていなさいってこんなの
は簡単に食べられますから。むしろ残したらいけないんですよね、そうじゃないと不慮
の事故に巻きこまれますから。まぁ気にしないで食べましょう、そうじゃないと
さめてしまいます。

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:15
ねうしとらたつみ、
うまひつじさるとりいぬ言わないよ!!

あと一匹の名前は!!

絶っっっっっ対に!!

言わないよ!!!!

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:20
10ちゃっと♪の管理人に!!!
おれは…別にならなくていいや。

670 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:22
>>611
見ているほうが心配になりますよ、こっちは心配になってみてしまいます。
むしろこのようにおびえながら見るのは、案外ストレスがたまりますよ。
はらはらしてしょうがない、ゆのでも危険じゃないかと思います。

>>613
ここでレスする必要がありません、よそに行ってください。

>>627
一応家族で惑星エデンまで旅行に行ってきます、もうすぐシルバーウィークで
すね。祭りの合間に出かけるんですよ、あたしの世界はこっちの世界より5日間
すごせます。

>>636
それは月です太陽は東から西です、バカボンなんですか?それは誤っている知識の
一つです。これはバカにされそうな問題ですよ、そこはちゃんと勉強とかしてください
ねって祭りに関係ある?

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:24
あなたの脳年齢は

『0才代』

672 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:26
>>669
どうでもいい話をしないでください、はぁまったく最近地味な感じになってき
たわね。沈んでいるわ、雰囲気が・・・・・・・。

今日のところは終了します。

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:27
祭りって警備員さん多いですよね。
せっかくなので質問。
この祭りにきた警備員さんは自分の階級と所属を教えてください。

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:28
※この後スタッフがおいしく頂いてないよ。

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:32
:::::::::::::::::::::::./ヽ:::::、  ┬_ l::::::::::!  /:::::::::::::::::/  /::::::::::::::/ /l:::::::::::::
::::::::::::::::::::::::l  |::::::!  l`ヽi:::::::::|∠::::::::::::::::/   /:::::::::::::::::レイVl:::::::::::::
ー─-、:::::::::ヽ/:::::::| ミl  \::::l∠彡''"レ' /  レ '"´:::/ ,,;; |:::::::::::::
     >:::::::::::::::::| ミヽ ((ヽゾ/ 川   ___/::::__,,==''"フ   !:::::::::::::
_─´::::::::::::::::::::::::::| ミ  \__ {i / / /l/:::::::::/o j    /    l::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|ヾ  三三`j| ||{::::::::::/ `''''"-─彡   /:::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!     三/    三ニニ彡  ̄ 彡  /::::::::::::::::::
─-、___:::::::::::::::::::::::、      /      三    、___/:::::::::::::::::::::
      `フ:::::::::::::::::.、    /〃      ー     \___:::::::::::::::::::::::::::::
  ____/::::::::::::::::::::::∧   く ー      ____  /::::::::::::::::::::::::::::::
  `ー-、_::::::/{ / ヽ   r==ニニニ二 ─v─'''フノ::::,.イ::::::::::_____
      / V  リ    l   |  /        /| /V  {::::::::::`ヽ、
      !           |   ! /         / レ    \::::::::_ヽ
      ヽ        |  レ′        /      /::::::::::>
       \       ヽ |  __ -‐   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ー-、    __〉-‐'"
俺も乗ってきたぜい!

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:34
ケンシロウ「お前はもう死ねない」

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:34
お祭りならではってことで皆さんに質問。
夏祭り、秋祭り、文化祭、フェスティバルとお祭りはたくさんありますが
お祭りに関して、なにかエピソードがあったらお聞かせください。

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:35
洗脳されたことある?

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:37
この祭りに足りない物は?

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:40
;:ミx_                           こ三三三ミxノ〆【0{iIIIi}0】圭圭ミミx゚*'_‰.,_     ;| |
; ;: ミx,                           三彡'"ミxヘヘメ州iIi州Xx三三三ミミx,_       ,| |
;;: ;; ;;ミx,_                          ,,。o *"// rュ川川川ヾx oヾミミx、 o゚    i=| |
; ;:; ;:; ;:; ;ミx、       *''"    *''"   *''"       。o 〃0 /゚|||||ヾx 0 c *ミx、 o゚       | |
;:; ;:; ;:; ;:; ;:;;:゙ミ         *''"   *''"           .o 〃 〃 ||ト、ヾx、 ヾ ○。         | |
;:;;: ;:; ;:; ;:;; ;:;;:;シ           \!:i/             ○ 。o.゚.ii ヾ。 ヾo ゚ o         | |
;:; ;:;: ;;: ;: ;:;:; ;:;;:゙ミx        ━…※…━            '' ゚ ノ小ヾ ヾ'              | |
; ;: ;: ;:; ;:;:; ;:;;: ;:; ;:;;i!         /ii:ii\                 ┃                 _| |
;:; ;:;:;:;:;;: :;;; ;:;;:; ;:; ;:;ミx,.,,__            ∩  /)             i┃i             _|+| |
; ;:; ;:; ;:;;:;;; ;:;:; ;:; ;:;:; ;:;:;; ;:;ヽ,._         | |//            i:i             |IIIIIII| |
;:; ;:; ;:; ;:; ;:; ;:;:; ;:;;: ;;;:; ;:;;:; ;:;:ミ"         | |`´              :;:             `¬=| |
三ミx; ;:;;: ;:;; ;:;; ; ;:; ;:;:;:;r''`'"          | |                 _,,.、,、_              | |
川川ミ;:;; ;:; ;:; ;:;:;:; ;r'"~|\\__,,,...、、,,,_    | |       _,、..ィ、      イ;::::::::.:.ヽ           ,| |
川川||~{|ii|`"`|i|`~|,,.,.,,|  | ||     \  | |      ,f::::::::::::ミ;      i!;:.:.:.:.:.:.:.i!            [i{| |
川川||"~"`"''"'"~"~"~"'''-、||,.,_,.,_   |  | |   n  ミ;:::::::::::::;i!      ゞ;:;:;:;:;:;ミ            | |
川川リ_;:; ;:;; ;:; ;:; ;:; ;:; ;:; ;:; ;:; ;:; ;:;:;:;"'''-、| ̄ii| |,、-'"゙ヽ、. _ゞ==ミシ     _rノ::l::!イ、_            | |
り /   ヽ;: ;:; ;:; ;:;:;:; ;:;:;:;: ;:; ;:; ;:;:; ;:; ;:; ;;:;:~"'-、|,_   /    \ー-.、/       \      ⊆⊇i| |  __r─────
/ , - |;:;: ;:; ;:;:; ; ;:;ィィィォx、; ;; ;:;: ;:; ;:;:; ;:; ;:; ;:; ;:"'-、/ 〆   r多ヽ:;::/  、      | \         :| |/__|,.,_,._,.,,.,,,.,_,.,_,.
  ,/   |; ;:; ;:; ;: ;:;:;i!川川lリ;: ;:; ;:; ;:;; ;:;;: ;:; ;:; ;:; ;:; :/ /     〃  |;:;|    |      _/   |____0=x_| |/三三i!x升卅从从≦x、
 i|   i|;: ;:;; ;:; ;:; ;:;リlil!l||liリ;:; ;:;; ;:; :;:;; ;:;;: ;:;;:;: ;:;_ノ |___|!  ..:|;:;|__|__/爪|   |三三三ミ> || |三三,;xミ从dx_爻dx_x、
 |____);: ;:; ;:; ;:;: ;:}刈i!fリ、l;; ; ;; ;:; ;:;:; ;:;;:; ; /  .:|包包包|__,|;:/__|三彡リ川!   /[]  []_ |   ;i| |;:; ;:;:;x_恋dx_dx_恋dx
  |  |;: ;:;:; ;:; ;:;ノ      \; ;:; ;:; ;:;:; ;; ;:;|  rっ .|包包包|   |/     |三彡シ川|  ヽ  f:::i!..|   ;i| |;:; ;:_恋dx_dx_恋dx_メ
  |  |;:;; ;:;:; ;:;/ r      |ヽ;:; ;:; ;: ;: ;:; ヽ. レ'  } ̄ ̄ ̄\f三i!   / ̄ ̄ ̄ ̄:|__) /, ̄\ ..:::| |;:;x_恋dx_dx_恋dx_爻メ
 ̄::|  | ̄[] ̄:|  ト、___r─イ |; ;: ;:; ;:;:; ;:;: ;:|   :|      |  |7  :|        :|    |_|   |_| ..::| |;_恋dx_dx_恋dx_恋x刈メ
  |  |  []  :|  |青春謳歌|_ノ;:; ;:; ;:; ; ;: ;;: ;|   :|      |  |ヽ_ノ!         :|ィ窄ィ窄!.|  ̄|,!  :| |メ恋dx_dx_恋dx_恋d_爻x

681 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:46
さて、何やら不穏な事が起きているんで今日はSDを解いたぜ。

>>657
今の姿ならば、歩いて行けるな。
飛んでもいけるけどな。

>>669
じゃあ、お前は壊れかけのラジオみたいだな(笑)
とか、急に言われたらムカツクだろ。
要はそういう事だ。

>>663(ただ今、ダークフィールドG展開中)
先手必勝!ライトニング・ザギ!!!

(ビーストメガトロン目掛けて超絶稲妻光線が当たり大爆発が起き)

あれあれ〜あんな事言っていたのに先ほどの攻撃でもう満身創痍してなぁい?
今の攻撃を耐えていたらオレはお前の事侵略者として認めていたんだが
まだまだだな。オレの知り合いの侵略者異星人はこの技を回避するか、バリアーではね返すけどな。

>>665-666
暗黒の巨人であるオレが、悪夢に魘されるのは無いな。
昨日の夢はウルトラの星を壊滅寸前にまで陥った頃の夢を見たな。
あの頃のオレは黄金期だったな〜ノアにやられる前はな・・・。

>>668
????
どういう事だ???

>>654オプティマス
(ここだけSD状態になる)
そういえば、さっきビーストメガトロンとか言う奴がこの会場占領したとか言っていたな。
邪魔だったから巨体の姿になってライトニング・ザギで屠ったぜ。
勿論、最初にダークフィールドG展開したが、オレの必殺技で満身創痍とか、まだまだだな。
ウルトラマンノアならば今の攻撃回避するのによぉ

情報操作はオレの世界だと常套手段だ。
殆どの侵略宇宙人はソレを行って人間の社会に潜んだりするのだ!

>>669
既にいるから無理じゃね?

>>673
オレは警備員じゃないからな。
よく、テロリスト捕まえているけど・・・。

>>678
無いな。洗脳した事は・・・ソレも無いな。

>>679
もっと刺激のある戦闘だ!
オレはまだ暴れ足りないぜ!
だが、あまり暴れると会場に迷惑掛けるんで自重するけどな。

>>680
おおぅ、綺麗、綺麗。
今の目線だと丁度、足あたりだな。

今回は此処までだ。
答えられなかった所は次回までお預けだ!

682 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:46

こんばんは シノです
今日も来ることが出来て良かったです
今回は、前回申し上げた通り、性格変化のくじを引いて、
出た結果の性格で返事を書く事にします
ただし、キャラハンさんが相手の場合、元の性格に戻しますので、悪しからずご了承ください
では、引いたくじの結果を見てみる事にしましょう……
>>2には、レスポンス番号を一桁まで足した数と書いていますが、例を見ると投稿時間の計算になっているので、
どちらが正しいのか分かりませんが、レスポンス番号を足した数で参りたいと思います
私のレスポンス番号は>>598なので、
5+9+8=22 2+2=4
4という番号が出たので、4は………気が強いヤンキー……?
……何だか真逆な性格が出てきてしまって、私自身が1番驚いています……
出てきてしまったものは仕方が無いので、本日は1日だけ、気が強いヤンキーという性格で、返事を書きたいと思います………

ふう……やっぱり祭りは楽しいですね……私、祭りは大好きなんですよ………
祭りと言っても、血祭りの方ですがね……!
何だかとてもイライラしています………誰か私を楽しませてくれる人はいないのでしょうかね………
……何をジロジロと見ているのですか………?貴方から可愛がってあげますよ……
可愛がると言っても頭をなでたり高い高いをしてあげる事じゃないですよ……痛めつけてやるという事です
あまり私を怒らせないでくださいね…?八つ裂きにしますよ……死なない程度にね………
前置きはこの辺にして、さっさと返事でも書きましょうか……1つ1つ返事を返すと夜が明けてしまうから、最近の書き込みに返事を書く事にします
文句を言ったらぶっ飛ばしますよ……外も出歩けないぐらい醜い顔になるまで殴って差し上げましょうか……?
それでは参りましょうか……
夜露死苦汚根害痛死魔巣(よろしくお願い致します)

>>583

本当、ストレスが溜まりますよね……?私も今、何故だかとてもイライラしています
イライラ解消に付き合ってくださいよ……何、そこに立っているだけで良いです
今からこの鉄パイプの強度を試してみたいと思うので、その実験体になってください
冗談じゃないですよ…?貴方みたいな人間は、このぐらいしか使い道がないでしょうからね

>>589

責任から逃れようなんて、考えが甘いですよ……?
どうしても責任から逃れたいと仰るなら、自由にして差し上げますよ
永遠にね………

……冗談です 殺しはしません
ですが、今からメロンパンを買ってきてください10分以内に
10分過ぎたら八つ裂きにしますよ 死なない程度に
逃げても無駄です 忍者の情報網は、どこに逃げても必ず見つけ、捕まえます
…あと、間違えても焼きそばパンを買って来ないでくださいね
もしそんな真似をしたら死より辛い苦しみを貴方に味わって貰いますからね
分かったらさっさと行きなさい

>>591

差し入れよりも、私は貴方を殴りたいです
今まで家を放り出してずっと遊んでいたんですよね…?良い気なものですね
そうやって呑気に遊んでいる人が私は一番許せないんですよ……
殴らせてください……血が出るまでね…………
戦うのは楽しいですね……戦っている時だけ色々な事を忘れられてすっきりするんですよ……

>>592

くだらない技ですね………
それでは私の番です 倍返しして差し上げますよ
忍法、地獄乱れ雷惨殺剣!!

ドガァァァァアアアアアアアアアン!!!

……何だか少しすっきりしましたね
術の効果は少し抑えたので辛うじて生きているでしょう

>>593

テロリストも、この祭り会場も、何もかも滅茶苦茶にしてやりたい気分ですよ
ですが、あまり派手に暴れると、警察に注意されてしまいますからね、程々にしますよ
警察なんて取るに足らない存在ですが、だからと言って侮りも禁物ですね
なりふり構わず暴れまわるのは考えが浅はかな人がやる事です

683 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:49

>>594

本当ですか……?じゃあ実際に確かめさせてくださいよ
本当に貴方の血がお汁粉かどうか……
もし嘘だったらさらに痛めつけてやりますからね 死なない程度に
今の私はとてもイライラしているんです……あまり変な事を言って怒らせないでくださいね

>>595

そうですか……じゃあ私の方からもお願いしても良いですか?
今からピザを10分以内に買いに行ってください 今すぐです
10分過ぎたら、貴方の口の中にタバスコをぶち込んでやりますよ
タバスコは良いですよね……血と同じ赤い色で………
貴方の血も、タバスコと同じように真っ赤な色なのでしょうか?後で見せてくださいね…?

>>606

現実も理想も、私には最早どうでも良い事です
私は戦う事が出来ればそれで良いんです………
綺麗事ばかり並べている奴なんて、見ているだけで吐き気がしますよ
腕の骨を軽くへし折ってやりたくなりました……それとも、首の骨の方がよろしいでしょうか…?

>>610

血で血を洗うような殺戮を題材にした映画なら、私はどれも好きですよ

>>611

スカイツリーから落ちても平気なら、どれだけ殴っても平気って事ですよね…?
人を殴れば殴る程、心がすかっとして気持ちの良いものですよ
戦いも何も無い日常なんてつまらないですよね
殴って奪って支配してこその世界です 本当、戦いってやめられないですよね……

>>613

本当ですよ 強い者が弱者を支配するんです
強ければ生き、弱ければ死ぬ……学校なんてそういう所です
いじめになんて遭いたくなければ、まず恐怖を植え付けてしまえば良いんです
逆らわないように死なない程度に殴れば、皆大人しく言う事を聞いてくれますよ
校則…?そんなもの知ったこっちゃないですね
逆らうなら、例え先生であっても手加減するつもりはありませんよ
そうですね……チョークなんて二度と握れないように手の骨を砕いてやりましょうか

>>614

私は常に、楽しい事を最後に残しておく主義です
本当に斃したいと思う相手は最後まで残しておかないと
残った相手が雑魚ばかりなんて楽しくないじゃないですか
相手が強ければ強い方が斃し甲斐があるというものです

>>615

生まれて来る事は不幸な事だと考える事を反出生主義と言うらしいですね
くだらないですね 私は好きなように人を殴って戦いが出来ればそれで良いです
人の出生なんてどうでもいい事です

>>616

眠れないんですね……なら眠らせてあげますよ…永遠にね

……先程も言いましたが、殺しはしません
ですが、その頼み方は気に食わないのでどの道貴方を殴る事にします
そういう時は「電気を消してください お願いしますシノ姐様」と言うべきものです
さあ声を大にして言いなさい 言えないなら殴るついでに骨の1、2本折りますよ

>>624

いつもいつも御苦労さまですかき氷屋さん……
そんなにシロップのメニューを増やすなら、そのメニューの欄に貴方の血も加えたら如何ですか?
…冗談ですよ
またいつものお願いしますね いつものと言ったらいつものですよ
早くしてください でないと本当に貴方の血がかき氷のシロップに追加される事になりますよ?

>>625

もし風邪を移しでもしたら、ただでは済みませんよ
貴方を簀巻きにして海に捨てて鮫の餌にでもして差し上げますよ

>>627

破壊と殺戮……ただそれだけです

>>636

そんな低レベルな事聞かないでください
その考えは頭のネジが取れてしまった証拠ですね
そうだ ネジを頭の中に入れなおせば頭が良くなるかもしれませんよ!一度試したら如何ですか?
そうですね……私の手元には五寸釘しかありませんが、これで貴方の頭をぶっ刺してあげましょうか
これならIQが400ぐらい上がりそうな気がしますね

>>638

そんな事より、私は貴方の血の味が知りたいです
どんな味がするのか、今から試させてください……
心配する事は無いです ちょっと痛いだけで終わりますので
命までは取りませんよ

>>641

何を思って歌詞の一部を書いたのか分かりませんが、
歌詞の意味なんて、今の私にはどうでもいいことです
歌を歌う事より、私は戦いにしか興味がありません
殴って脅して支配する……そんな世界こそ楽園と呼ぶに相応しいのです

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:49
じゃんけんしよー!

最初はグー!を出すバカはいないでしょ。
常識的に考えて…。

685 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:50

>>643

くっ…!水遊びなんて小賢しい真似を……!
ですが、私の火遁の術の前では、そんなものは無力です
全てを焼き尽くして、消し炭にしてあげますよ
…と言いたい所ですが、殺しはご法度ですので、少し火傷する程度に加減する事にしましょう

>>644

そんなものより、私は赤い華が欲しいです
貴方の血で染まった、真っ赤な華をね……

>>646

私は誰の下に就くつもりはありませんよ
貴方が私の人材になるべきです
貴方の使い道はいくらでもあります
例えばイライラ解消の為のサンドバッグにしたり……
私に使って貰えるんですから有難く思ってくださいね

>>646

そこまで言うなら、貴方の太陽とやらを沈めてみたくなりましたね
いっその事日の出も来ないようにして差し上げましょうか
貴方には闇夜しか来なくなりなります

>>650

そうですか……でしたら、私の戦闘力数も無量大数です
どうですか?驚きましたか?
もし残業が終わったら、一発殴らせてくださいね
何故って…?理由はただ一つです 殴りたい…それだけです
他に理由なんてありませんよ

>>651

……今、私を笑いましたね………?
いつまでそうやって笑顔でいられるか、私が試してあげましょうか
ほら、そこに立ってください……今からこの鉄パイプで貴方を叩く事にします
どれだけ叩かれても笑顔でいられれば貴方の勝ち、笑顔が少しでも崩れれば私の勝ち
どうですか?悪い話じゃないですよね?

>>657

京都よりも良い場所を知っていますよ……
どこかって…?簡単ですよ 地獄です
死より苦しい地獄を貴方に味わって貰います
拒否は出来ませんよ 私が楽しいと思うまで、貴方に苦しんで貰う事にします

>>659

なら、貴方もその仲間に入れてあげましょうか?
壊れかけじゃなくて、粉々に壊れたガラクタ人形にしますよ、特別にね
その方が本望でしょう?
この私を怒らせたのだから当然の報いです

………何だかいつもの自分と全然違うから疲れました…もう限界です
ヤンキーってこんな感じでしょうか?途中からヤンキー通り越していたような気もしましたが、こういう役柄って難しいですね
今回は気が強いヤンキーという性格設定だったので、暴力的な発言が多くなってしまいましたが、
勿論悪気はありません 気を悪くさせてしまったら申し訳ありませんでした
やっぱり暴力は駄目ですよね 出来ればなるべく穏やかにしたいものです
次はキャラハンさん宛てに返事を書きたいと思います

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:56
じゃあ俺は特大カキ氷レインボーロイヤル味をここにいる全員に特大で奢ってやるぜ!

(ここにいる住人達全員に特大カキ氷レインボーロイヤル味を送りました)

そういやあ此処には氷の妖精もいたりしてたな。
よし、お前さんには俺特製蜂蜜練乳の抹茶特大アイスを特別にプレゼントしよう!
つ【俺特製蜂蜜練乳の抹茶特大アイス】

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:57
たこ焼きにマヨネーズとソース山盛りのおまけだぜ

ハフハフして食べな!

●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:58
さーよってらっさい見てらっさい
シャボン屋だよ

思いをこめて息を吹き込むと

今はやりの なんと!ゆるキャラの形にー!

今ならお試し価格1回500円

遊んでいきな!

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/18(Fri) 00:01
オハヨウゴジャイマース!!

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/18(Fri) 00:02
サンタクロースって本当にいるの?

691 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2015/09/18(Fri) 00:19
みんな〜!!こんばんは〜っ!!
遊びにきたよ〜っ!

>>172
えっ?ミス・10ちぇんねるとミスター・10ちゃん?
すごい!お祭りにはつきもののコンテストだね!
キャラハンに投票権があるってことは…当然私にもあるんだよね?
う〜ん…どうしよっかっな…まあそれはあとで考えておこうっと!

>>173(ホシムラ・エリさん)
ごきげんよう!はっじめまして〜!
エリさんは…わあすごい!その若さで中尉なんですか!
…といっても中尉って、どのくらいえらいのかわからないんですけどね…えへへ…。
はい!残り半月ですけれど、一生懸命楽しみましょうね!
…ところで、エリさん何か緊張なさってるんですか?
何か話し方がぎこちないような…?

>>176(ウィッチさん)
ごっきげんよう〜!はじめまして〜!
はい!よろしくお願いします!ウィッチさんっておっしゃるんですね!
ええっ?魔法使い?すっご〜い…!
…とはいえ、私も魔法使いみたいなものなの…かな?
実は私、魔法の力で伝説の戦士プリキュアに変身できちゃうんですよ!本当は内緒ですけどね。
ウィッチさんの魔法には、どんなものがありますか?

>>177(コンボイさん)
わあ、大きなロボット〜!
でも人の言葉を話せるんですね!私春野はるかっていいます!よろしくお願いします!
それにしても…本当大きいですね〜。
それだけ大きいと、やっぱり強い敵と戦ってらっしゃるんですか?

>>179
うんっ!すっごいですよね〜!
ここにくる前に、去年のお祭りがどんなものか調べてみたんですが…。
とてもにぎやかで、私がついていけるのかなぁ?って思ったんです!
でも今年はそれ以上のスピード…だからこそやりがいがあります!
私もがんばるぞ〜っ!

>>181-182
え〜っと…一応来ましたよ?
春野はるか、13歳の女の子です!
ご、ごめんなさいこんな地味な女の子で!
やっぱりみなみさんとかに来てもらったほうがよかったかなぁ…?
でも、キャラハンの一員としてがんばりますっ!

>>184(モララミア・シフォンさん)
ごきげんよう、私春野はるかっていいます!
シフォンさんとおっしゃるのですか〜なんだかおいしそうなお名前…じゃなかった、
モアさんって呼んでいいんですか?それんばらお言葉に甘えて…。
あなたも常日頃から何かと戦ってらっしゃるみたいですね…。
実は私もなんです。お互いここで少しでもそれを忘れていけたらいいですね!
ところで、「メルトラン」って何ですか?

692 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2015/09/18(Fri) 00:21
>>188
あ、あの〜…。
なんかその格好だと不審者に見えますよ?
お祭りの中にも警備の人がたくさんいるみたいなので、
早めに着替えたほうがいいんじゃないかって思いますけど…。

>>189(オプティマス・プライムさん)
わあ〜オプティマスさんもすっご〜く大きいですね!
しかもものすごく長い時間をいきてらっしゃるんですか!
あっ、自己紹介が遅れてごめんなさい。私、春野はるかっていいます。
オプティマスさんはこのお祭りの警備を担当なさってるんですか?
それなら安心ですね!でもそれだけじゃ疲れちゃいますから、楽しむことも忘れないでくださいね!

>>193(エッジさん)
ごっきげんよう〜!私、春野はるかです!
美人さんだなんて言われたの初めて…もう、お上手なんですからぁ…。
そんなエッジさんは、に…忍者?そして国王なんですかっ?
その若さで王様だなんてすごいですね…私の知り合いに王子様ならいるんですけど…。
はい、ディスダークっていうのはですね、人々から夢と希望を奪い、
世界を暗黒に染めようとしている悪い人たちなんです!
それと戦っているわけなんですが…仲間もいますよ。
みんなで力を合わせて、いつか必ず勝ちます!

>>194(ディオン・アシャールさん)
ごっきげんよう〜!私、春野はるかっていいます!
ディオンさんは…えっと、女性…ですよね?
ご職業は…あ、暗黒騎士?暗闇の力で戦うんですか?
そうなんですか…暗闇の力は私たちプリキュアにとってよくないものですけど、
何事も使いよう、ということですね。
そんな闇の力に飲まれない方法があるのなら、ぜひ教えてください!

>>196(斉藤一さん)
ごっきげんよう〜!私、春野はるかっていいます!
斎藤さんは…すっごく背が高いですね〜それにその服装…警察の方ですか?
日本刀を持っていますが…それで戦うんですね?かっこいい〜。
何か得意技はありますか?私も変身すればいくつか技が使えるんですが…。

>>201(ダークサギさん)
はじめまして、ダークサギさん!
私ここから参加しました、春野はるかですっ!
えっ?またの名を暗黒破壊神様…ですか?それはまたすごい名前ですね…。
はい、私は見た目はごく普通の中学生かもしれませんが、
特別な力で伝説の戦士プリキュアに変身するんです!
ダークサギさんは…そうですか、悪の味方なんですね。
でも悪い人には見えないですよ。ディスダークに比べたら全然…。

>>215(バーバラさん)
ごっきげんよ〜っ!私、春野はるかっていいます!
バーバラさんは、魔法使いなんですね?けっこう多いんですねここ。魔法使える人が。
かくいう私も魔法使いみたいなものなんですけどね、えへへ。
そういえば私、聞いたことがあるんですけど…バーバラさんって究極の魔法、
え〜っと…なんていったかな…と、とにかく、それが使えるんですよね?
すっごいなぁ…私にもできますか、それって?

693 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2015/09/18(Fri) 00:22
>>219(蟲影蟷螂丸さん)
わあ〜すっごく男らしい方ですね!
私の名前は春野はるかっていいます!よろしくお願いします!
はい!もう私ってば元気だけが取り柄みたいなものですから…。
お花のすばらしさをわかってくれて、と〜ってもうれしいです!
蟲影さんはお名前のとおり、虫が大好きなようですね。
カブトムシやクワガタムシなら私も好きですよ〜まだ山とかに行けば捕まえられるかな?
ところで、蟲影さんも遊戯王をなさっているんですか?

>>221(ジャック・アトラスさん)
あ〜っ!あれはたしか…!Dホイールっていうんだったかしら…?
ジャック・アトラスさんっておっしゃるんですね!はじめまして、春野はるかですっ!
そしてあなたの持っているそのカードの束…それは遊戯王のデッキですね!
学校の男子がやってるから私も知ってるんですよ〜。
はい!私の夢は「花のプリンセス」になることなんですっ!
そしてジャックさんの夢は…デュエル界のキングですか〜すごいですね〜。
だれか、ライバルとかはいたりしないんですか?

>>222
ううん、それはないよぉ〜。
だってそんなことしたら、体が呼吸できなくなっちゃって、
最悪死んじゃうかもしれないんだよ〜?
だからそんな危険なことしちゃだめ!絶対だよ?

>>223
えへへ…実はあるといえばある…かな?
プロフィールのところにも書いたけれど、今は私学校の寮に住んでるんだ。
でね、消灯時間が決まってるんだけど…実はもう寝ていなきゃいけないし…。
それにね…許可をといったとはいえ、きららちゃんのおうちに外泊したこともあるんだよ〜。

>>224(ゆのさん)
はっじめまして〜!元気だけが取り柄の春野はるかで〜すっ!
ゆのさんは私と同い年くらいですよね?なんだか親しみがわくなあ〜!
…えっ?違うって?じゅ、17歳!?高校生!?
…ごめんなさい…それは失礼しました…まさかみなみさんよりも年上だなんて…。
ところでゆのさんは、とっても絵を描くのが上手だって聞きましたよ!
いいなあ〜私にはそういう才能内からあこがれちゃう…。
何か絵を上手に書く秘訣つかってあったりしますか?

それじゃ今日は眠いからここまでにしようかな。
お祭り進行が早いけれど、がんばってついていくね!

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/18(Fri) 00:55
たまには目を瞑るのもいいよね。

695 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2015/09/18(Fri) 00:57
ようみんな!今年も盛り上がってるねえ!
というか、過去最高ペースの祭りなんじゃねえか?
こういうの大好きでねぇ!途中からになっちまうが俺も参加させてもらうぜ!

【サッカー談義から】ETU監督、達海猛だ。【人生相談まで】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=442504053

【名前】達海 猛 (たつみ たけし)
【年齢】35歳
【身長】たしか175センチだったと思うが…。
【体重】70キロくらいだったかな?
【登場作品】「GIANT KILLING」 (「モーニング」連載)
【外見と服装】髪は短く切ってワックスで上げている。
下はジーンズに上は白いワイシャツにネクタイ、
そして緑のジャケットが俺の勝負服だぜ!
【職業】Jリーグサッカーチーム「ETU」(イーストトーキョーユナイテッド)監督
【現在の生活】クラブハウスの監督室に住み込んでるぜ!
【特技】対戦相手の弱点を探し出すこと 選手の特性を見出すこと
【将来の夢】まずはJ1優勝!そして国内三冠!さらにはACL制覇!もっとあるぜ?クラブワールドカップ優勝だ!
【好きな食べ物と飲み物】たまごのサンドイッチ、じゃがりこ、ドクターペッパー
【座右の銘】「弱いやつらが強いやつらをぶっ倒す!」大物食い、ジャイアントキリングだ!

とまあこんなとこかな。
残り半月もないが、みんなよろしくな!

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/18(Fri) 01:01
100m走、何分で走りきれる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)