掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:実行委員隊 ◆ZDduYuuE 投稿日:2016/09/01(Thu) 00:49
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立14周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって14周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■第2会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレットを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中、様々なイベントを開催予定です。
皆さま奮ってご参加ください。
ルールについての詳細は>>2に記載しております。
なお、イベント開始については記念祭運営委員会より別途アナウンスがございます。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

153 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/02(Fri) 10:49
>>114 クローズ
つまり悪の組織って事か。確かにはるかとは去年会ったがあの嬢ちゃんの
宿敵が出て来るとはな。
どんな力を持っているか様子見させてもらうとするぜ。

まあ悪って言っても去年会ったダークザギみたいに話していけば
お互いに打ち解けるかもしれねえな…もうそんなに居られはしねえがよ。

にしてもゼツボーグ…奇妙な見た目をしているが中々に戦闘能力が
高そうだな。
まぁ…オレはあれよりも強い奴と戦ったけれどな。「しんりゅう」とかいう
とんでもないバケモノによ。

>>116
お〜い四つ葉のクローバーってレアだぞ〜欲しいんだがどうやって
こんなに手に入れられたんだ?
まあ良い、値段を教えてくれ。オレ払うからよ。出来れば3つ買いたいぜ。
主にリディアとクオレとオレでペアルックって奴だ。3人だけれどよ。

>>123
むっ…命の保証がないって…完全にオレみたいな戦える奴ら限定に
なるんじゃねえのか?これ…まあこの青狸みたいな奴は何となくだが
平気そうな気がするが…とはいっても捕まえた所で懐くかどうかも
分からねえからな…悪い、オレは遠慮しておくぜ。

>>124 鈴音
初めましてだな、有紗の知り合いか…もしかしたらオレの事を
聞いているかもしれねえが名を名乗らせてもらう。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。まあ宜しく頼むぜ。
にしても上司ねぇ…オレも国のトップやっているから上司っていうのも
本当に大変だよなぁ…予定立てたりとかこっちは金の使い道を会議でやったりとかよ…
そっちは大丈夫そうかい?

>>128
オレは去年来たばかりだぜ。今まで面白かった事か…去年の祭でギルガメッシュと
話していた時かな、同じ王として話がかなり盛り上がったしよ。
だが今回はそんなに参加出来ねえから話があんまり出来ないのが寂しいぜ…。

>>129 
鈴音宛てみたいだな。

>>130
違う違う、てかどうみたら刑務所って奴になるんだ?
何?犯罪者を収容する所だって…?
オレの世界では犯罪者は牢屋に入れているだけだけれど…そういうのも
ありなのか。けれどそんな所を建立する金って…他の国と相談しないと
出来そうにないな、うん。

154 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/02(Fri) 10:49
>>132
無いなら何でネタバレ注意なんだよ!?
まあ敢えて言うならオレの世界での出来事は自己紹介で
多少喋っちまっているけれどな。

>>133 メイ
お、おう…王なのはオレだけじゃないぜ。ギルガメッシュも王様だぜ。
「英雄王」だけれどな。因みにオレは「忍者王」だ。

にしてもその武器だけじゃ何か心配だな…もしよければだが、
これ使えるか? つ【メイジマッシャー】

これは短剣何だが、相手を攻撃したら「沈黙」の効果…まあ魔法とかを
一時期に封じる効果が表れるかもしれない武器なんだ。
これがあればモンスターからの魔法も多少は怖くなくなると思うから
良ければ使ってくれ。

>>135
な、何が起こったんだ…この日記は…何か文章が滅茶苦茶なんだが…
これひょっとしたら一種のホラー何じゃねえのか?
何だ…しんりゅうと戦った結果感覚がマヒしちまったオレでも何かこれ
怖いと思えるぞ…(汗)

>>136
それは勘弁してくれって〜の。オレにだって元の世界で待っている奴が
居るんだ。やられるわけにはいかねえって〜の。

>>137
去年の祭りで食べたバカのアホ炒めとかかいね…あれ結構旨かったから
また食べたいな〜。

>>138
炎よ…集え…!「かとん」の術!!

【 かとん 】(かとんで空飛ぶ亀を焼いて倒す)

よし、これで安全だ。どうやら倒せたみたいだしな…にしてもこの亀
結構美味しそうに焼けたよな…これ使って料理とか出来ねえかな?

>>139
き、肝試しってまだだよな…なんでこうホラー系な話題がよく出てくるんだ?(汗)

>>140
この靴下は…くっ…臭いな。普通のよりもかなり匂う。
とりあえず、本部に持ち帰って選択しておいて落とし物コーナーに
入れておくか。洗っておけば持ち主も喜ぶだろうしな。

(この後エッジは本部に持ち帰って洗って綺麗になって落とし物入れコーナーに
 入っていたとさ)

155 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/02(Fri) 10:49
>>141
ウォーリアに一票入ったか。ちょいと待っていてくれ…オレは待ち望んでいる奴が
まだ来るかもしれねえんだ。所で祭りにまだ来ていない奴に一票入れるって言うのも
ありかね?万が一来なかったとしてもそいつに一票入れたいんだが…。

>>142
オレの方の空間(スレ)で心臓が無い奴が現れた事があったんだが今度は
右腕か…何か事故でも起こったのか?
まあンな物が落ちていたら気づくはずだからおめぇは手当てをしておけ。
応急処置だが、これを使うぞ。

【 エクスポーション 】(>>142の体にふりかける)

これで少しはマシになる筈だ。痛みがな…染みるが勘弁してくれ。

>>143
これって一票に入るのかいね?

>>144 ゆの
おい、オレが抜け落ちているぜ!一応1票入っているんだけれどな…
シノが入れてくれた奴だ!
詳しくは↓参考にな!!だけれどまとめご苦労さんだぜ!!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=442752342&st=820&to=820&nofirst=true

>>148 威
殺人鬼とは違うのか…結構な数を殺ったみたいだけれどな…ってか監獄通った時点で
普通じゃなくなっているぜ…途中までは普通だったみたいだけれどな…

けどなんだろ…おめぇ何処か根は悪い奴じゃなさそうな気がするんだ。
少なくともオレの世界のゼムスとは間違いなく違う。
一体おめぇの過去に何があったんだい?そのイライラが何か原因がありそうなんだが…。

>>149
どうやったら宇宙で錬成できちまったんだい?
ってかこれどうやって食べれば良いんだろ…少しずつ切って食べるしか
なさそうだけれど…まあ売れなきゃ面倒だろうし、せっかくだから一つ買ってやるか。つ【1円】

にしても安すぎるだろ…この質量で。

(この後このエビフライはエブラーナの民でパーティーと称し
 切って皆と食べあったとか…)

んじゃあ今回は此処までだな。

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 12:05
キャラハンに憧れて254年!
なかなかキャラハンになる勇気が湧かないぜ!

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 12:23
なんじは人狼なりや?
我は村人なりぞ

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 14:51
EU軍兵士「中々美味いカキ氷じゃないか。」

(カキ氷を食べている)

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 16:17
8を横にすると…∞になる!
どうだ、すごいだろー!!!!

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 16:22
祭りに参加してるキャラハンの楽屋ってあるの?
部屋の中はどうなっているの?

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 16:30
【ミス】
ミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会さんに投票します。
真面目なところが、かわゆい〜! 萌え〜!

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 17:04
ミス10ちゃんねるに投票したいです。
氷上スミレちゃんに一票!
メッセージは、ここでクイーンになってあかりちゃんと喜びあってほしいから!です。
頑張って!

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 17:29
あ、ミスターのほうにも一票いいですか?
オプティマス・プライムさんに一票。
理由はいつも熱心かつ紳士的なレスをくれるからです。
警備だけでなく、こういう脚光を浴びるのもいいでしょう?

164 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/02(Fri) 18:38
……祭り開始二日目にして既に我の来訪速度が既に鈍足傾向故に、此度は参加者に対してのみの返信とする。
明日は雑種中心に返信を行う故に、決して王が目に掛けてくれぬと寂しがるで無いぞ。
ああ、貴様らが満足の行くように徹底的に虐げて……いや、構ってやる故に。

>>33 蟲影
ほう―――貴様も相変わらずの常連よな。 
どうだ、去年から一年が経過し再び我の拝謁の栄に浴す機会を得た訳であるが息災に過ごせることが出来たか?
ま、確かに貴様の特徴と言える自身でも絶対の自信を持ち
我からも“それなりに”手入れされていると見えるその長髪が健在している以上は
誰かに敗北を喫して断髪式に追い込まれる羽目にはならなかったと見えるが
今年は誰かと決闘を行い屈辱的な敗北は未だ経験無しか?
宿敵に対しての報復に対して熱意は去年と変わらずの様であるが
また今年も貴様の戦歴の結果でも耳にしながら酒の肴としようか。

……そう言えば、去年はあの慌ただしい最終日に記念撮影を提案したのは貴様であったな。
我は王が有象無象の雑種共と共に写真として形に治められるのは善しとせぬからこそ誘いを断った訳ではあるが……
どれ、一枚献上を許す。 ある種、去年の祭りは我に取っても良き記念になった以上は一応我の宝物庫に治める価値があると見做した故にな。

>>37 ゆの
貴様も蟲影同様、和やかな一年を過ごせたようであるな。
……そう言えば今年の参加者で浴衣を着用している娘は貴様だけの様な気もせんでもないが
その涼しげな姿を見られた事で、今年も10chの雑種共が待ちわびれる一年に一度の祭りが始まったのだな、と改めて認識出来るモノ。
中々に似合っておるぞ、その浴衣は。 己の容姿に映える色を的確に選べる辺りは
伊達に絵画に対して優れた実力を所有している証拠とも言える。
貴様が己が趣味を追求すればするほど、更にその優れた色彩感覚を極める事が可能となろう。

去年はかなり参加者が大多数だった故に中々に話す機会が無かったわけだが
貴様の余裕が生まれたならば何時でも我を求めるが良い。
―――なに、案ずる出ない。 我の優れ過ぎた容貌が紛れもない事実な以上、例え人混みの中であろうとも容易く見つけられるであろうしな。

>>48 クローズ
ほう……貴様の世界での立ち位置はあくまで主人公の宿敵側であるのだな。
確かに現段階の参加者の面子を確認してみた所、明確に悪役と認定されている参加者は浅倉と我のみだった故に
貴様の立ち位置を考慮した上で、素直に此度の我の拝謁の栄に浴す機会を得られた事を素直に感謝するのだな、雑種。

そして少々気になる事があるのだが、貴様の世界には“魔法”が存在しておるのか?
確かに我の世界は神秘が物を言う世界故に魔法は確かに存在するが
厳密に言えば魔法使いは片手で数える程度しか存在せず圧倒的に魔術師が多い。
その我らの世界の習わしから踏まえると現世ではこうも容易く“魔法使い”とやらが存在しておるのかと若干複雑な気持ちになるとは言え
それらを世界観を踏まえた上で、互いの生きる世界の話でも出来れば僥倖と認識してやろう。 この我の温情に深く感謝の意を表すと良い。

165 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/02(Fri) 18:42
>>68 氷上スミレ
――――ほう、中々に愛くるしい面貌をしておるではないか、娘。

と、貴様の職業は……成程、雑種にしては優れておる面貌を所有しているからこそ、であるか。
我自身もこの完璧すぎる面貌故に、対して都会でもない我が庭―――冬木市を闊歩していると
三日に一度はスカウトとやらに確実に声を掛けられる始末よ。
そも我は雑種が届かぬ虚構とやらには興味の欠片など抱くわけがない、何せ我はこの世全てを収めた人類最古の英雄王である以上
雑種は常、我に崇拝の意を称し、常に畏怖の対象として認識する必要がある。
結局アイドルとらも、王であろうとも羨望の目で見られようとも決して手が届かぬモノであるのは紛れもなく事実である。

―――が、貴様の職業に至っては何せファンと称される雑種に常、夢を与え続ける職業である以上は
それ相応なりの苦労は確実にしておるであろう、故にその苦労話を聞きつつ酒の肴とすることにしよう。
また機会があれば語れることを期待しておる―――愉しみにしておるぞ、娘。

>>74 エドワード
おお、久方ぶりの再開であるな。
何せ貴様は去年の祭りで我が認めた唯一の“王”だった故に我もおまえ目当てで足を運んだ意味合いもあったのだが―――

―――な、今年は三日のみの参加なのか? 
と、なると今日が二日目である以上、明日でおまえと語れる機会を失うのか……むむ、何とも無念極まり無い事実ではあるものの
おまえ自身、王としての責務を溜めこんでおる以上は致し方の無い話ではあるが。
仕方がない、ここは執着せずに大人しく見送るとしようか。

レムギア大陸での戦争……確かその話は去年も聞いた記憶があるが
此度は我らの世界のサーヴァントが参加すると、そしてその中には“我”も含まれておると……成程な。
ま、しかしそれならそれで更におまえ自身が興じるに相応しい舞台が設置されたとも言える。
その戦争に参加する我は、英霊の座からコピーとして生み出されて現界を果たす以上、この我の記憶には一切残らぬものとなる。
なにせ同一サーヴァントが多数の聖杯戦争に召喚に応じる事は可能とは言え「参加した聖杯戦争の結末を抹消される」ことが大前提故にな。
……この辺りに関しては聖杯戦争でサーヴァントを召喚するに至っての暗黙の法故に、今おまえと話す“我”の記憶には残らぬと断定する。

故に、とは言わぬが、仮に敵側に回ろうとするのならばおまえの全力を持ってして我に対決を望むと良かろう。
真実を述べれはおまえは我に到底適う事すら出来ぬ程の実力であるからこそ、より一層打倒に力が入るのではなかろうか?
クク、仮に我に勝利したとしても我自身はそれを不服と思うわけがない。 寧ろ大儀であったと言葉を掛けてやろう。
故に努、その在り方を損なう事無く挑むと良い。

>そっちはセイバーをゲットする事が出来たのか?

………仮に強引に褥を共にすることが出来たならば此度の自己紹介欄に「妻有り」と堂々と惚気るに決まっておろうが!
わざわざ我の傷口に塩と塗りこんでくるとは……気遣いの出来る奴だからこそ認めておるとは言え……
それでも敢えてこの我の傷を問答無用に抉る遠慮の無さはどうにかならぬか……!
そう言うおまえこそリディアなる愛くるしい娘と進展が無いわけか……成程、互いに王であるとは言え恋愛事には縁が無さ過ぎる、困ったものよな、まったく。

166 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/02(Fri) 18:44
>>86 オプティマス
―――クク、確かに己が務めを果たす為だけに祭りに参加していた貴様に対して道を示したのは確かに我であったな。
その心意気を持って此度の祭り会場に足を運べたことは素直に大儀であると言葉を掛けよう。
確かに貴様の力を持ってするならば警備員の役割が一番適任しているとは言えども
……今年は去年は凄まじい程に存在していた警備員を自認する雑種が存在しておらぬしな。

ああ、そうだ、一応その懸念を掛けてアケミ・シノハラと言う人間型の戦闘ロボットに声を掛けてきたのだ(>>65
故にこの雑種と対面することが有れば貴様自身からも誘ってみればどうだ?
流石に貴様の存在感は威圧感を伴うとは言え、巨大すぎるからこそ見えぬ犯罪は起こりやすい。
故に人型であり戦闘を目的とした兵器であるのならばある種、その手の犯罪に対処し易かろうと思ったのだが――もしや、世話の焼きすぎであろうか、これは?

ま、何にしても貴様の住む星の状況も気になるところではある。
この世全ての財を収集したこの我の宝物庫に収集出来ぬ例外中の例外である「他天体知的生命体による文明技術」に関しては非常に興味がある故に。
また警備の合間合間で話を深めていくとするか。

>>90 ウィッチ
相も変わらす貴様も息災そうで何よりだ、女。
去年の終盤には無茶難題を押し付けたがなんとか我の及第点を得た事は未だに記憶に残っておる。
貴様自身の職業は相変わらず胡散臭い魔女とやらであるし―――そうよな、今年はどのような無茶難題を押し付けてやろうか。
クク、雑種に無理難題を押し付けて苦労を重ねる姿は実に滑稽極まり無く愚かではあるが、一時の悦を見出す事が出来るのでな。
此度の祭りに関しては改めて貴様の能力の限界を把握した上での難題を生み出そうではないか。

何故興じる為に参加する祭りで四苦八苦する結果となるか―――それは単に我の興味が有るからこそよ。
それをクリアする事で貴様の能力が一段階上がる絶好の機会であると認識した上で、この我の提案を素直に拝領すると良い。

>>104 アケミ・シノハラ
そうか、去年の参加者は直属の上司ではない訳か。
此度に関しては直属の上司に派遣……もしくは、休暇を得た上で祭りに足を運んだのであろう?
その仮説が正しいのならば警備員の上告に関しては度量が大きな上司であるのならすんなり許可が得られそうな気もするがな。
一応貴様に対して誘いを掛けてみた、とはこの祭りの筆頭警備員であるオプティマスにも先程伝えてきたばかりだ。
仮に進言が受け入れられるとしたならば、双方ともに力を合わせ警備を徹底させることを命じる。

いや、何せ互いに兵器である以上、そこらの雑種では太刀打ちが出来ぬ故に
敢えて雑種よりも優れた貴様らの様な文明技術によって生み出されし兵器に率先して声掛けを行ってはいるのだが
……何事も無く終焉を迎えられればそれで善しではあるが、やはり若干の不安は付きまとう故にな。

167 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/02(Fri) 18:47
>>107 ウォーリア・オブ・ライト
貴様は初見であるな。
何はともあれ我への拝謁の栄に浴する機会を得た事を深く敬意を持って示せ。

―――な、貴様は記憶を失っておるのか?
所謂記憶喪失なのか記憶が混濁した状態なのかは定かではないが―――
我らの世界でも召喚儀式が不完全な場合は召喚されしサーヴァント自体の記憶が混濁した状態と化し、
己の真名すら思い出せぬ事態も発生するのは事実ではあるが……貴様の場合はその手の召喚とは関係なく、属性としては人間であろう?
ならば純粋な記憶喪失と認識すれば良いのか。

そして敢えて問うが、貴様の世界にもやはり魔法が存在するのであろう?
……なんというか、ここまで“魔法使い”と称される連中が存在する世界の雑種がこの祭りを闊歩するような状況には
去年も凄まじい違和感と共にしながら会話をを繰り返す事で、個々の雑種の世界での“魔法使い”と称される雑種の習わしはそれなりに認識を深めたのだ。
故に貴様の世界に関しても我は興味を示しておる以上、記憶を蘇られる可能性が極僅かでも存在する以上は我に進言をする必要がある。
それが貴様に課す命とする。 なに、それで記憶が完全に蘇れば僥倖よ。
故にこの命に関しては我の純粋なる“善意”と認識した上で素直に拝領するが良い。

>>126 川内鈴音
前回確かにその女は凄まじい努力を重ねていたのは今でも記憶に残っておる。
此度は貴様が祭りに参加とのことであるが―――良いか、今年こそは決して無理をするな。
貴様の仲間が途中で行き倒れたのは、あの凄まじい努力の結果故の気力の消沈にしか考えられぬ。
故に今年はその轍を踏まえた上で己の限界を決して超える事の無い範囲で祭りを愉しめ。 これは我からの命であり決定とする。

夜戦―――?
貴様は我らの聖杯戦争の暗黙のルールを把握しておらぬようであるが、そも聖杯戦争は一般人の目に届く事無い深夜に置いて行うものだ。
一般人に目撃されたならばその瞬間に疾く殺す必要がある以上、徹底的に秘匿として行わねばならぬ戦争だ。
故に我が如何ほどに目立ちすぎる外見であろうとも、所詮は凡俗の雑種から不意打ちを喰らう事は慢心せぬ限りは不可能よ。
だが、しかし昼間に関しては鎧を装着する訳では無く、現世の衣装を着衣して気の向くままに漫遊はしているがな。

>>133 メイ
―――偉そう? いいや、偉そうでは無く、実際この世全てを収めておる英雄王たるこの我が偉くない訳が無かろうが。
要するに貴様は普段では決して目に掛かる事すら出来ぬ偉大なる王と対面している、これで有難味が理解できるか?
……案ずるな、我は幼童に対しては非礼極まり無い行動を犯されても軽く流す事を現世で学んだ故に
貴様が如何に阿呆であろうとも、此度の祭りで徹底的に英才教育を施してやろうではないか。

>お兄さん、そのお姉さんどっちで見ました?

いや、そう言えば今日は見かけてはおらぬな。
なんだ、早急に日本円が必要になるような出店でも見つけたか?
ならばこの祭りの中で一番の財力を誇る我が貴様に僅かばかりの融資を与えよう。
(上着の内ポケットから財布を取りだすと二万円を取り出して差し出し)

……今はこれだけ、な。
何せ高利貸しを売りにしておる守銭奴は利益を得たいからこそ雑種に融資を触れ回っておると言うのに
その商売を妨害したと認識させたが最後、徹底的に敵意を持って示してくるかもしれぬ故の少額融資とする。
ま、あの守銭奴を発見次第両替に関してと融資に関しては話を振ると良い、そして返済に困れば遠慮せずに我を頼れ。 
その程度の少額支払程度でで我の財布は一切痛まぬ故に、なにせ我は貧乏の概念すら未だに理解が出来ぬほどには金があるからな。

168 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/02(Fri) 18:52
>>144 ゆの
去年の集計を引き受けていたのか、多忙である中大儀であったな。
……ミスに関しては確かに納得が行くが………ミスター………

………いや、普段の我ならば「人類最古の英雄王で有る以上当然の結果よな! フハハハハハハハ!」と高笑い宣言するのだが
去年に関してもあくまで“ゲスト”としての来訪に徹していたと言うのに、何と言うか……思惑が外れすぎて複雑と言うか、素直に喜べぬと言うべきか……
いや、素直な心情を吐露すればこれは雑種が我に敬意を示した証だからこそである、それは認識しておる。
故に投票をしてくれた雑種共には素直に感謝せねばならぬのだが……うむ……
ここまで動揺を隠し切れぬ事実が判明し、今年最大級の狼狽を尽くしている限りではあるが―――

………素直に投票をしてくれた参加者並びに祭りを盛り上げるに徹する全ての雑種に感謝の念を称す。 此度は誠に大儀であった。
ならばこそ、去年は雑種に対しそこまで深く印象を残せたのならば今年もより一層励むとする。

>>148 浅倉
カリカリではなく、これは単なる苛立ち、不快感を露わにしておるのも理解できぬのか、阿呆の極まりか貴様は。
誰がカルシウム不足か。 我の骨は健康そのものであり、例え受肉を果たしておろうとも骨粗鬆症なんぞに罹って溜まるものか。
良いか、我は世界全てを収めた人類最古の英雄王であり、そして繁栄を尽くした我が国は我自身が滅ぼした程には暴君として認識されている以上
その破壊的衝動を抑る事無く欲に忠実な偉大なる王がそうも容易く雑種の暴言を流すことなどできr―――だから「英雄芸人」と呼ぶな!!!
記憶の彼方に吹き飛ばした不愉快極まり無い渾名を再度思い出す羽目になろうとは………おのれぇぇ……雑種如きが我を翻弄できると思うではないわ!!

>そうだ、俺の蛇でも見ていくか?

………貴様に敢えて尋ねるが、それはアレか? 純粋に親しくなりたいからこその善意なる誘いなのか。
それとも―――生前の我の不老不死の探索の結末を知っての発言か!!!
敢えて自己紹介に嫌いな物を提示しなかったと言うのに、何故我が心底嫌っているのが蛇だと承知しておるのだ!!

こいつのこの徹底したマイペース振りはこの我ですら調子を狂わせる羽目になる可能性が非常に高い。
落ち着け、落ち着くのだ我よ。 深呼吸して落ち着くのだ。 ひ〜ひ〜ふ〜、ひ〜ひ〜ふ〜……よし、完全回復だ! 我は貴様なんぞに絶対に屈しぬぞ!!

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 19:10
この祭りのアルバイトって、ブラックバイトなの?

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 19:16
ミスターはもう>>168からの動揺っぷりからして我様に投票するしかないwww
なのでギルガメッシュに一票で
理由は勿論「我様が動揺することが雑種の最大の愉悦だから」だっ!

171 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/09/02(Fri) 19:20
あっ、もう100を超えてる・・・早いなぁ・・・。

>>17(オプティマスさん)
あっ、あなたは確か・・・去年のお祭りにも参加してたよね?
ひさしぶりね。元気だった?
わたしは・・・この通り、元気よ。

今年のお祭りも、一緒に楽しもうね。

>>25 >>52(達海猛さん)
あっ・・・おひさしぶりです。
・・・ううん・・・あなたにとっては、はじめましてなのかな・・・。
でも・・・うふふっ、今年もお会いできてうれしいです。

今年のお祭りも、一緒に楽しみましょうね。

>>24(アケミさん)
はじめまして、かすみです。
うふふっ、どういたしまして。

うん、あなたも熱中症には気をつけてね。
水分と塩分補給は、ちゃんとこまめにしないと・・・。

>>62(ギルガメッシュさん)
そうよ。うふふっ、ひさしぶりね。
“ギャップ萌え”・・・みんなにはそう見えるのかしら・・・。

ありがとう。あなたも、無理をしない程度にお祭りを楽しんでね。

>>67
えっ、そんな・・・。
怖いことを言わないで・・・。お祭りの参加者が生贄になるなんて縁起でもないし、
また去年みたいなことになるのは・・・。

ううん・・・そんなこと、絶対にさせない。
もし大変なことになっても・・・絶対に負けたりしない。

172 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/09/02(Fri) 19:23
>>73(エッジさん)
ひさしぶりね。うん、わたしは元気よ。
あなたも元気そうね・・・よかった。

去年は警備をしてくれてありがとう。
今年も一緒に楽しもうね。

>>97(スミレさん)
はじめまして。かすみです。
よろしくね。

抜け忍は、里を抜けた忍び・・・つまり、わたしみたいな忍びのことよ
わたしたち忍びは、里を抜けることは絶対に許されない・・・
つまり、抜け忍になるっていうことは、忍びの掟を破ることなの。
抜け忍となった者に与えられるのは、死・・・
だからわたしは、今も里の追っ手に命を狙われているわ。

命がけの日々だけど・・・今だけは、このお祭りを楽しもうと思うの。
だから、一緒に楽しもうね。

今日はここまで・・・。
じゃ、またね。

173 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2016/09/02(Fri) 19:32
彼は言った。世界は必ずしも皆平等とは限らない。
彼は言った。世の中には絶対勝者と敗者が存在する。
彼は言った。その勝者の頂点が自分自身。

そう Top of the world
彼が法であり秩序保たれる。
すぐさま無くなる世界のWar

時は来た。
彼こそ真の支配者。
彼の前にひざまずくのは敗者。
その血と魂を今捧げろ。

「I’m a GREAT BOMBERMAN.」

というわけだ。
私の自己紹介などこれだけで事足りる。(出典:スーパーボンバーマン4)
私を表現するのにこれより相応しい言葉があるだろうか?
あるなら聞かせてもらいたいものだよ。(短足、ちょんまげみたいなの)
さて、まずは親愛なる10ちゃっと♪よ、14周年おめでとう…と言っておこうか。
そして参加者諸君、久しぶりの君も初めましての君も、今年も私のグレェェェェェトな活躍に期待したまえ。

私の華麗なる活躍をもっと拝みたい?
フッフッフ、正直だな君は。
仕方がない、そこまで言うならこのワープホールを通るが良い。
君の望む景色がそこにある。

【スーパー】ボンバーグレート【ボンバーマン】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233760740&ls=50
(ゴミを捨てたり爆破するのはダメ、ゼッタイ)

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 19:41
この祭りの参加者の中で、誰が一番のハゲなの?

175 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2016/09/02(Fri) 19:47
>>174
知らんよ。

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 19:51
マーツーリーハタノシイデース!
マーツーリー♪ マーツーリー♪
マーツーリー…OH!!!!

177 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/02(Fri) 19:57

また邪魔する。
賑やかさが増してきたようだな。

>>57
ナイト…だと?

|`ヾミ
       く二ヽ/ヽくニ二ヽ     
           トニoニ--ト^)       
          ぐ(V-Vぐミ|    私もナイトの一人、力を貸そう。    
         ==一三二λ、
 <ニニニニニ+ニ(ナ : ::\ヽ  (アシストモード)   
        O}ロ」ト:l::: ::  | ゝ
           光-|lゝ::ノ   

>>59
応援を頑張りすぎて倒れたようだな…。
しっかりするんだ。

(手を差し出し、抱える)

私の背に乗るが良い。
急病人看護のテントまで連れて行こう。

>>60
…祭りに焼き肉とは珍しい。
カルビを貰おう。

(もりもり)
         .λ  λ       おかわりを頼む。
        .| |ー-、|       一人前の量が少ないようだ。
        イ∪ニoニ、         
       λゞV-V)ゝ             
       (ラト -イラ、               
       / O- 光 ノOー    l##############l
      /  l__lノ_ロil_l|        l#######l
     ∠__しメ__l_メ_|       l_______l

>>63
――これは…!
(クーラーを見上げて驚愕する)

清涼な風が、四角い箱から吹いている…!?
エアロの魔法が常に発動されているというのか…!
一体、これはどういう仕組みで動いている?

_____
         |≡≡≡≡| |
         ヽエエエエエエエヽ|
        彡  ̄ ̄ ̄ ̄
      彡   彡  ソヨソヨ
  λλ     彡
  | |一o、   彡
 ィUゞV-)
 λラ −ラ     …涼しくて気持ちが良いものだ。
ノ l l 一l
  O  -冫
 ノノ人川
   し|l |

178 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/02(Fri) 19:59

>>66

.λ  λ      
        .| |ー-、|   
        イ∪ニoニ、    
       λゞV-V)ゝ  
        (今ト -イラ、     
       / 、二O  LO || 
      /  l__lノ_ロil_l| l  
     ∠__しメ__l_メ_| (_))

.λ  λ      
        .| |ー-、|   
        イ∪ニoニ、    
       λゞV-V)ゝ  
        (今ト -イラ、     
       / 、二O  LO_
      /  l__lノ_ロil_l| ((_)) そ
     ∠__しメ__l_メ_|

――ボールのようだがボールでは無い、面白い物だな。

(…跳ね返ってくる動作が気に入ったようだ…)

>>67
生贄だと?
この祭りで、贄を捧げなければならないような儀式があると言うのか?
犠牲者を出さぬよう、気を引き締めねば。

生贄を捧げろと言うのならば、代わりに光を捧げよう。
我が光、簡単に贄とはならん。

>>70

HP1111/1111     Eブリキの剣
                   Eブリキの盾
                   Eブリキの兜
                   Eブリキの鎧 (※祭り限定装備)
/ヽ
{:::{   
{:::}    
ヽ'   

たとえ神でも人の意志は操れん!

.          、;:
         /エニ>/ニゝ    *     
        イリーoニア       `+    
       λゞV-V)ゝ       ゚*    
        (=ラト -イラ、      ,;゚+ 
       / Lニつ+二ニニ>   ,゚*。  
      /  l__lノ_ロil_l| ┌┐
     ∠__しメ__l_メ_| | | +゚
              ヽ'

179 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/02(Fri) 20:08
>>79
…何処か哀愁を感じる詩だが、自己責任と言う物。
君の財布は、既に空のようだな。

(射的等の遊戯はともかく、屋台の品物は怪しい物が多いようだな。
 先程に比べて大分、無くなってきたようだが…
 なるべく巡回し、犠牲者が出ないうちに回収を心がけよう。)

>>80
かき氷…

…(イチゴシロップをかけて食べる)
…(メロンシロップをかけて食べる)

甘いものが多いな…渋みのある味が欲しい。
抹茶はどうか?

>>81

===)oλゞV-V)ゞ (べちゃっ)

――!!

HP11/11        Eトマト
                   Eなべのふた
                   E角付き三角巾
                   Eエプロン (※祭り限定装備)
/ヽ
{:::{   
ヽ'   
      刹那の煌めきを…!

.                その習慣、確か「スペイン」という国の行事だったな。
         /エニ>/ニゝ          
        イリーoニア           私に投げたことを後悔するが良い。
       λゞ#V-V)ゝ     
        (=ラト -イラ、          全力で投げ返す!
       / LニつO につO }}  
      /  l__lノ_ロil_l|
     ∠__しメ__l_メ_|

180 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/02(Fri) 20:09

>>84
早食い競争と言うわけか、負けるわけにはいかない。
時計は持っているのか。
今すぐにでも挑戦しよう。

>>87
…罪を憎んで人を憎まず。

共に巡回に出るぞ。
君が反省し、善行を尽くすと言うのならば
同じことを繰り返さぬよう、祭の警備に回るんだ。

…君が同じことを繰り返しそうになったら、私の光で止めることを誓おう。
そのときは、覚悟するのだな。
ただの怪我では済まないぞ。

>>89
…人前でそのような行いをするのではない。
食べ過ぎたと言うのならば、君にこれを渡しておこう。

つ【ポーション】

>>91
…泡の出ない麦茶…?
酒ではないだろうな。

(溜息を吐き)

…私の肩を貸そう。
人通りの少ない場所で落ち着いたら、大人しく帰ることだ。
それ以上の夜遊びは危険だ。

181 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/02(Fri) 20:13
>>92
エビフライ…?
…これほどのエビをどうやって…いや、ともかく。
10尾貰おう。

>>93
む、(駆けつける)

…生憎、ここには応急処置をする道具が無い。
ご老人、私の背に。
救護用のテントまで背負っていこう。

>>94
花火…

…持って帰っても良いだろうか。
ここで一人でやるのではなく、共に楽しみたい人がいる。
…人では無く秩序の神なのだが…彼女は故あって、こちらに訪れることが出来ない。

コスモスは…元の世界に戻れば、二度と会うことが出来なくなる。
共に少しでも多く、長く楽しみたいのだ…。

>>105
君の財布とは、これのことだろうか。
   __
つ 「__」

先程、道端に落ちていたものを委員会に届けようと思っていたところだ。
中身はスラれていないようだ。
君の身分を証明するものまでは、私には分からないが…。

>>123
闘技場…召喚獣と戦えるようだな。
肩慣らしにちょうど良い。
来るが良い、全力で応えよう。

>>128
む…すまない、私は初めて参加した者だ。
訪れてから数か月、一年も経ってはいないが、皆の足を引っ張ることの無いようにしたいものだ。
君は此処に訪れてから、どれほどの歴史を見つめている?

182 名前:アイリーン・スノーリア ◆fAileFDY 投稿日:2016/09/02(Fri) 20:17
え!?あたしが普段いるスレより流れ早いじゃない・・。ちょっと変則的なレスでもいいかしら・・?

>>167 ギルガメッシュ
つ【ケレブラ学園のパンフレット】
あたしが生徒会長をしている学園のパンフレット、差し上げるわ。
一度見学に来てみたら…?
>>97 スミレちゃん
あたしは警備員じゃなく一参加者よ。でも魔法が使えるから警備の真似事は…できるわね。
アイカツ・・・どんなお話なのかしら。

183 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

184 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/02(Fri) 20:21
>>130
刑務所だと?
どういうことだ…この祭は、ただの記念祭ではないのか。
君の情報を求む。

(名無し達の情報を収集・統合し、吟味した上で
 コスモスに報告した方が良いだろうな…)

>>132

HP1/1          Eさびた剣
                   Eさびた盾
                   Eさびた兜
                   Eさびた鎧 (※祭り限定装備)
/ヽ
{ }   
{ }    
{ }
ヽ'   
       刹那の煌め…
         .          、;:
         /エニ>/ニゝ    *     
        イリーoニア       `+    
       λゞV-V)ゝ       ゚*    
        (=ラト -イラ、      ,;゚+ 
       / Lニつ+二ニニ>   ,゚*。  
      /  l__lノ_ロil_l| ┌┐
     ∠__しメ__l_メ_| | | +゚
              ヽ'

シュピーンッ(EXモード終了音)

λ  λ           ……
    | |ー-、 |
   ィU二Oニ、                              
   λゞV-V)ゝ                                
    L_ラ - トラ                                     
   ノ )二つ+二二二>  .               
   ノ |  -光-|                           
  (  ルl川l_ll||                       
   `' |_メ||_メ|                    

(力を使い果たしたようだ…)

>>135
…これは、ダイイングメッセージと言うもののようだな。
並べ変える方式のようだ。

「きょうは なにもない すばらしい 一日 だった」

…この一文、平穏な日常の中に、闇が潜んでいるな。

宿題は終わらせたのか。
友達と外で遊んだのか。
虫を捕まえたり、海を泳いだりはしなかったのか。
「ボク」は君自身でもある、君自身の夏休みを虚しいものにしたくはないだろう。

185 名前:ミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2016/09/02(Fri) 20:24
さあお祭り2日目、また動きがあったようです!
メイさんからオプティマス・プライムさんへ1票が入りました!
トランスフォーマーがお好きとのことです!
さらに名無しさんからも1票が入っています!「いつも熱心かつ紳士的」ですか、確かに…。
そしてこちらも名無しさんから1票!ウォーリア・オブ・ライトさんです!
AAを用いたレス…大変でしょうにすごいですよね!
そしてこれは驚き、実行委員隊さんにも名無しさんから票が入っています。
理由はとくにないようですが…。
おっとそれからエッジさん、別にお祭りに参加していないキャラハンさんでも、
この10ちゃんねるにいるのなら誰でもいいんですよ。
ただその場合、そのキャラハンさんのいるスレッドのURLを貼っていただけますか?
それから…えっ!?こ…これは…私への投票ということでしょうか!?
真面目なところがかわゆい…ですか、あのお気持ちは大変うれしいのですが、
私、男なんですよね…萌えを壊してしまったなら申し訳ないです…。
でもお祭りだからなんでもありですよね!ご投票ありがとうございます!
そしてやってきました!アイドル氷上スミレさんへの投票!
私は知っていますよ、彼女は「ステージに咲く氷の華」という異名を持っているんです!
と思ったら…ギルガメッシュさんに名無しさんから1票が入りました!
そうなんですか…ギルガメッシュさんを動揺させることが雑種の最大の愉悦…と。

では、2日めの途中結果です。

ミスター・10ちゃんねる

オプティマス・プライムさん キャラハン票1 名無し票1 計2票
達海猛さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
ウォーリア・オブ・ライトさん キャラハン票0 名無し票1 計1票 
実行委員隊さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
ミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 キャラハン票0 名無し票1 計1票

ミス・10ちゃんねる

ゆのさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
氷上スミレさん キャラハン票0 名無し票1 計1票

女性キャラハンのみなさんへの投票がまだ少ないようですね。
でもそれだけライバルが少ないことがチャンス!みなさん、どんどん投票お待ちしています!
(何かひとつでも集計に抜けがあったら遠慮なくご指摘ください)

186 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

187 名前:ミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2016/09/02(Fri) 20:28
すみません間違えてますね…。

オプティマス・プライムさん キャラハン票1 名無し票1 計2票
達海猛さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
ウォーリア・オブ・ライトさん キャラハン票0 名無し票1 計1票 
実行委員隊さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
ミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 キャラハン票0 名無し票1 計1票
ギルガメッシュさん キャラハン票0 名無し票1 計1票

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 20:31
ネンドロイドとかブライスとかどんなにカッコいいキャラも怖いキャラも
ミニチュア化すると可愛いものだね〜

ウォーリア・オブ・ライトさんがマントつけたひこにゃんに見えるでござる

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 20:36
米兵「すいまっしぇーんwwごめんなしゃーいww」
米兵2「あん?すんません?」

(一触即発寸前の状況)

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 20:39
うぉ…(´゚д゚`)
ぅおわぁ゙ぁぁぁ(#´゚д゚`)ぁぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
あぁぁぁぁぁぁぁ(´。Д゜`)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!?!?!?!!!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

191 名前:日向美緒里 ◆hQpMiORI 投稿日:2016/09/02(Fri) 21:01
正直舐めてました、たった1日半でもうこんなことになっているとは……
ひとまず声をかけてくださったキャラハンの方だけ失礼しますね。

>>24 アケミさん
おっと、それはそれは。
まあ、お金なんて借りないに越したことはないですし。
それに軍人さんが民間人にお金を借りているなんて、知られるわけにはいきませんからね。

それにしても、すごい軍ですね。
お祭りにきて羽を伸ばすのにも、給料どころか買い物用のお金がもらえるなんて。
やっぱり軍となると色々違うんですね。

>>52 達海さん
これはご丁寧にどうも。
基本はトイチですね、たまに諸事情で変えることもありますけど概ね。
折角ですし、戦力補充や設備投資などにいくらかどうですか?
こういうお祭りの場ですし、貸付上限も返済期限も金利も考えますよ?

サッカークラブの監督さん、ですか?
ということは、選手に教えるコーチとかは必要ですよね?(何を思いついたのか商売モード)
もし人手にお困りなら、ぜひみおりんプロデュースにお任せを!(きらーん☆)
みおりんプロデュースは、2つのハイクラスかつリーズナブルなコースによって、どんな技術・戦術・連携等の相談も一発解決しちゃいま――

(省略されました……続きを読むにはみおりんプロデュースへの申し込みが必要です)

>>62 ギルガメッシュさん
>―――敢えて問うが、貴様はアレか? 現世で言う所の所謂“どじっ子”設定でもある雑種か?
それを……言わないでください……
はぁ、本当に私どうしちゃったんでしょう……
考えてみれば、向こうの場所を作ったしょっぱなからミスしてますからね……
とりあえずビューワーらしきものを見つけたので、向こうのタグ付けに関してはもう大丈夫……のはず。

>融資? 貴様はこの我がこの世全てを収め、更には全ての財を収集したのを承知の上でその提案を持ち出しておるのか?
あ、どちらかというと不特定多数の方に宛てたセリフですから大丈夫です。
むしろお金なんて、借りずに済むに越したことはないんですから。
お金は何者よりも怖い存在ですから、くれぐれも私のような存在に頼らないといけない状況には陥らないようにしてくださいね?
まあ、見た感じそんな心配は万に一つもなさそうですが。

ところで、私の融資を必要としている方がいらっしゃるって聞いたんですけど、どなたですか?
……ほうほう、わかりました。
情報ありがとうございます、直接伺ってみますね。

>>73 エッジさん
こ、国王、ですか!?
凄いですね、一国の主がお忍びでやってくるとは……
私こっちにきてまだ日が浅いんですけど、このお祭りってそんなにすごい代物なんですか?
ほかにもアイドルの方とか異世界の方とかいらっしゃいますし、普通に場違いにしか思えなくなってきました……

確かに国王なんてポジションにいたら、そういうことを考えざるを得なくなりますよね。
でも、くれぐれもお金の使い方は慎重に決めてくださいね?
一度消費したお金を再び貯めることって、本当に大変ですから。
疑問の残ったままで使っても、いいことありませんから。

面倒ごとですか?
実は向こうで、一人滞納してる人がいるんですよ……
しかも名無しさんなのでスレに凸することもできません。
もう今日で55日、いつになったら返してくれるんでしょうか……?

>>82 かすみさん
キャッシュ101の日向美緒里です!
私もこっちでは全力で楽しみますよ!
あ、ケーキごちそうさまです、とってもおいしかったですよ!

ところで、お金の持ち合わせがなくて困ってるとか、そういうことはありませんか?
もしそうなら、私が力になれるかもしれませんけど……

>>121 ライトさん
ご心配なく、貸し付ける人とお断りする人の境界線はちゃんとありますから。
返済能力があって、かつ何としてでも返済してくれる人にだけ貸付をするようにしているんです。
信頼と誠意のやり取り、金融業ってそういうものですから。
時々これをわかってない人が無理に貸し付けて大損をたたき出して破産しますけど、ああはならないように気を付けないといけませんね。

まあ、あなたはそもそも私たちみたいな人は必要としてないでしょうけど。
でもそういう自分だけは借金しないみたいなことを言ってる人が、借金することも多いんです。
くれぐれも私の世話にはならないよう、気をつけてくださいね。

192 名前:日向美緒里 ◆hQpMiORI 投稿日:2016/09/02(Fri) 21:02
>>125 鈴音さん
はい、キャッシュ101っていう金貸やってます。
利子を使って儲けてます。
まあ特にお金に困ってないようなら、別にいいんですけど。

え、メイドさん、ですか?
私そんなにメイドらしいことも戦いもできませんけど、いいんですか?
それでいいのでしたら、少しお話を聞いてみたい気もしますけど……
でも一応まだ学生ですし、アルバイトは校則で禁止されてるので、やりたくてもできないというのが現状ですね。

>>133 メイさん
こんばんは、キャッシュ101の日向美緒里です!
私からの融資を必要とされていると聞いて飛んできました!

え、両替ですか?
今の為替レートを調べたところ103.59円なので、1ドル104円で対応させてもらいます。
まあ私は普段日本円しか取り扱わないので、アメリカドルが手元にあったところで使い道を考えないといけませんけど。

もしもっと日本円が必要なのでしたら、私から融資させていただきますよ?
普段と少しルールを変えているので、融資の依頼をしていただいてから説明させていただきますね。

>>134 蟷螂丸さん
はい、一般的には090金融って呼ばれるものですね。
まあ基本的には私の通ってる花泉学園で営業しているんですけど、最近は少し営業範囲を広げてみたんです。
それでこのお祭りの存在を知って、少しお邪魔させてもらいました。

その親父さん、ちゃんとお金は返済できましたか?
世の中いろんな業者さんがいますし、乱暴な取り立てをする方もいるので、まだ返済できていないのなら返済するように忠告したほうがいいですよ?
ちなみに余談ですけど、自分は借金しないって思ってる人ほど借金する傾向にあるらしいので、その点にも注意したほうがいいかもしれません。
勿論、本当に世話にならないのが一番健全ですけれど。

さて、ひとまずこれだけですかね――

>>116
四葉の……クローバーやさん……?
もしかしてあなた、永郷市に伝わるあの伝説を知っているんですか?
冬にしか現れない、一面四葉のクローバーが咲き乱れた、クローバーガーデンを。
もし知っているなら、私に何か情報をください!
お金なら、普段の融資上限額くらいまでならお出しします!

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 21:04
[ミス]

祭りに参加してないけど、
桐間シャロさん

理由、意味わからないレスに面白く答えてくれるから。

ご注文はうさぎですか?総合スレ

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=421552941&ls=50

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 21:06
この祭りに参加してるキャラハンって、全員悪役なの?

195 名前:アイリーン・スノーリア ◆fAileFDY 投稿日:2016/09/02(Fri) 21:14
ちょっと手持ちが不安だから・・・誰かにお金借りなきゃ…。
>>192 日向さん
あの・・・ちょっとお金借りたいのよ…。
この金塊で賄える分だけのお金貸してくれない・・?(道端に落ちていた石ころを金に錬成したもの×200)
手持ちが不安だから貴女にお金借りるのよ。

196 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/02(Fri) 21:23
すまない、この時間帯は不埒な輩が多く、巡回に行っている。
少し返答が遅れるだろう。

>>136
何だと…!
どういうことだ。
お前は一体、この祭で何をしようとしている。

λ  λ
  | |ー-、|
 ィUニo二、       
 λゞV-V)ゝ         返答如何によってはこの剣の切っ先が向かうことになる。
  _(=ラ -ラ
 / | L二う+二二二>   私の盾も攻撃の手段、用心しておくのだな。
 |  | -光-l┌┐
 (  |l_lllL川 l |
  ̄|_メ| |_メ| ヽ|

>>137
…(暫く考えこむ)

λゞV-V)ゝ∩ 焼肉。

屋台らしくないだろう。
だが出店とは思えぬ程にとても美味かった。
四人前を食してしまい、店主には迷惑をかけた。
私で良ければ無償で構わない、何か手伝うことがあれば助太刀しよう。

>>138

くっ…少し力を使い過ぎたか…!

HP 29/29       E包丁
                   Eなべのふた
                   Eいつもの兜
                   Eエプロン(※祭限定装備)
/ヽ
{ {   
{ } スッカラカン   
{ }
{ }                         
ヽ'   
         .λ  λ           
        .| |ー-、|                   
        イ∪ニoニ、            
     .|\λゞ;V-V)ゝ  この試練、乗り越えよう。            
      \\ラト -イラ、           
       /×O -光-┌-┐             
      /  l__lノ_ロil_l|  |         
     ∠__しメ__l_メ_|\/         

>>139
…なんだと!
失敗するだけで一人犠牲になると言うことか…

(犠牲になった人間が何処へ行くのかは語られていないが
 いずれにしよ気は抜けん…この祭、何が隠されている?)

>>140
走れ、光よ!

~、
                ぃっ ⌒>>140
                 `~
             |ヽ
          /|  /
         / |ノ 
      /`、ノ
      ノ              ドドドドドッ
     ノ

…その靴下は、きちんと持って帰って洗濯するように。

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 21:42
この祭りの真の目的は、キャラハンを
兵…タノシマセルタメダヨー!
ワハハハハ!!!! アヒャー!!!! タスケテ

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 21:52
>お前は一体、この祭で何をしようとしている。

何もしない占い師さ。
おっと、俺のネタバレは『削除』されたから、キャラハンが死ぬ未来なんて起きないさ!
キャラハンのみんな! 祭りを楽しめよ! アデュー!

199 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2016/09/02(Fri) 22:08
>>9 かすみ
チャオ〜、かすみー♪久しぶりね。
やっぱり年近い子がいると気が楽ね。
まぁ、美味しそうなケーキ!くれるの?ありがとう♪

>>12 美緒里ちゃん
初めまして、ウィッチよ。よろしく♪
…まぁ!美緒里ちゃん、金融業やってるのね。すごい!
お姉さんは貯金が結構溜まってるから大丈夫よ。じゃ、お仕事頑張って!

>>42
あら、そうなの?
わ、わかったわ。
でもさ、要らないんならわざわざ大声で言わなくていいでしょうよ…。

>>49
うーん…黒魔術を使えばそう言うこともできなくはないけど
そんな物騒なことしたら参加者全員猛反対しそうね。
実際してるかどうかは知らないけどさ。

>>60
…たまにはお肉もいいわよね。
いい匂いだし、美味しそう♪
お一つ下さいな。

>>98 スミレちゃん
えぇ、よろしく♪
ふーん、やっぱり魔法に憧れる子って多いのね。お姉さんまだ未熟だからまだ大したことできないけど。
スミレちゃんはアイドルやってるんだ?
私のいた世界にアイドルはいないけど、前の記念祭でアイドルと知り合ったことはあったわ。

川島瑞樹さんって言うの。大人の美人だったわ♪
アナタも将来あんなアイドルになりそうね!
ただ、カワシマのお姉様ってもう28才なのよ。そこはちょっと心配だったわ。

200 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/09/02(Fri) 22:14
>>116
ほほう…四つ葉のクローバーか。(ニヤリ)

>>116の夢を見て)

その夢、絶望の檻に閉じ込めてやるぜ。
クローズ・ユア・ドリーム!!
行け!ゼツボーグ!!

>>116は絶望の檻に閉じ込められ、ゼツボーグが現れる)

ククク…今日から四つ葉のクローバーは不幸と絶望の象徴に変わるんだぜ!!

>>128
俺が初めて10chに来たのは去年の大晦日だぜ。
あの時はキュアフローラが規制に巻き込まれていて誰もいなかったんだが、
魔法つかいプリキュアの2人が来てからは状況が一変したな。
プリキュアはいつどこにいても奇跡を起こす存在だと改めて分かったぜ。

>>130
おいおい、これのどこが刑務所に見えるんだ?
どこからどう見てもイベント会場だろう。
まあ、中には悪い奴もいるがな。ククク…

>>138
遅い!!(空飛ぶ亀の攻撃をかわし、すかさず殴り飛ばす)

フン、もう終わりか。
俺が手を下すまでもなさそうだな。

>>7 >>145(浅倉威)
ほう…お前が仮面ライダーってやつか。
仮面ライダーは人間界で有名なヒーローだって聞いてるが、
お前はどう見ても正義の味方には見えねえな。
寧ろ悪の匂いがするぜ。

俺はディスダークの幹部、クローズ。
あらゆる夢を絶望に閉ざす者だ。

>>153(エッジ)
ほう…お前はゼツボーグよりも強い奴と戦ったことがあるのか。
そのしんりゅうとやらがどれくらいの強さかは知らねえが、やはりそっちの世界にも侵略者はいるようだな。
そいつがもしお前の国に現れたら、お前は戦うしかない。
国民達の希望を背負い、国を守るために戦い抜く…国王っていうのはそういうもんだろう?

だが、これだけは覚えておきな。
お前がどんなに正義を愛し、戦い続けたとしても、絶望はこれからも生まれ続ける。
人間が夢と希望を信じる限り、永遠にな。

201 名前:日向美緒里 ◆hQpMiORI 投稿日:2016/09/02(Fri) 22:20
融資のご依頼があると聞いて戻って来ました!

>>195 アイリーンさん
融資のご依頼ですね!
えっと、これに見合うだけの金額、ですか?
こんな借りられ方はしたことないので、ちょっと困惑してしまいます。
とりあえずその金の重さを測らないといけないですね。

重さが全部で386g、今日現在の金の価格がグラム当たり4674円なので……
最大返済額は180万4164円ですか、リッチですね。
で、これで返済できる金額ですか。
普段は10日で1割の複利、担保つき、10日後に返済の予定だったんですが、今回はお祭り会場限定で返済は最終日の30日、担保なし、金利は15日で1割の複利の予定だったので……
貸付の最大金額は150万548円、ですか。
普段通りの設定でも140万3297円、流石にこんなにお貸ししたらこっちが破産しちゃいます。

今回限度額が5万円なので、それだけお貸しします。
金利は15日で1割の複利、29日後にご返済となるので返済金額は6万と116円です。
基本的にはここですが、私のスレに返済に来ていただいても構いません。
その時にこちらの金を返済額分頂戴します。
もし滞納された場合、そちらのスレッドまで私がお伺いして催促をしないといけないので、そうならないようにご返済をお願いします。

では、こちらの借用証書に署名と捺印を。
終わりましたら、ちょっと小指を出していただけますか?

ゆーびきーりげんまん、うそつーいたら針せんぼんのーます!指切った♪

ご利用ありがとうございました!
どうぞお祭りを楽しんでくださいね!

>>199
はい、一般的に090金融と言われるものです。
特定の拠点を持たず、携帯電話を使って運営していくんです。
基本的には学内でのみの運営なので、このスタイルの方が都合がいいんですよ。

おっと、あなたは特に困っていないんですね。
それならいいことです、これからも私たちの世話にならないよう、頑張ってくださいね。
お金なんて、借りないに越したことはないですから。

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 22:31
どのキャラハン(祭りに来てない人も含めて)と入れ替わりたい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)