掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

88 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/01(Thu) 17:41
>>20
ようやく前衛に合流したわ。今はまさに全軍突撃状態ね。

>>21
・・・よく分からないけれど。私かもしれないわ。
普段は役職上。上に立って人を使うことが多いけれど。
す、好きな男性には・・・つ、尽くすタイプなんじゃないかなって思っている・・・から///

>>22-23(和久井さん)
和久井さんの心に踏み込みたいとはいったものの。
実際に何を問えば。実行できるものなのかとずっと悩んでいました。
そんな時。前校舎の議事録を見ていて気づいたんです。
和久井さんは私の問いに対しては答えを出し。自分の世界の中の自分を充分に見せて下さっているということ。
けれど。逆に私に対して。問いを投げかけてきたことは殆どないということ。
私という存在が。あなたの中に踏み込むというのは。
私があなたを知るというだけではなく。あなたの中の私を変えること。即ち私を知ってもらうことでもあるんです。
今まで私はあなたに問いかけばかりを行なって。そこを疎かにしていました。
けれど。それでは駄目なんです。私の世界のあなたは変わっても、あなたの世界の私は赤ん坊のまま。
ずっと反対に覚えていましたが。これは解答者が相手の心により深く踏み込める問答です。

・・・だから。もし私の侵犯を許して頂けるのなら。今度は私に問いかけを下さいませんか?
何でも・・・正直に。私の中の私を曝け出して見せます。それがきっと。あなたの中のあなたを知るひとつの手段でもあると思うんです。

>>24
・・・。
・・・誰も見ていないようね。

こほん・・・///
お久しぶりです。会長。お元気ですか?
何処かで見ているのかもしれませんけれど。一応ご報告します。
奇妙奇天烈で愉快な。楽しい仲間たちが・・・今年もこの光明学院に。たくさん入ってきてくれました。
個性豊かで。仏頂面が板についた私でも・・・つい笑顔になってしまうような。そんな良い子(人)たちです。
これも。会長がずっと守り続けてくれた温かい学園の為せる技だと思っています。やっぱり会長は凄いです。私なんて適いません。
・・・。
・・・それで。その。
・・・よかったら・・・彼らを見に・・・一度だけ。一度だけ学園に戻ってきて頂けませんか・・・。
・・・どうしても・・・会いたいんです・・・あなたに会いたい・・・お願いします・・・もう限界なんです・・・心が張り裂けそうなんです・・・。

・・・。
・・・なんて。ふふ。冗談です。私を困らせてばかりの会長にささやかな仕返し。 
あなたのことだから。今も何処かで。助けを必要としている人たちを守ってあげているんですよね。
そんなこと。分かっています。なんと言っても私はあなたの右腕。副会長ですから。

・・・それじゃあ。みんなが待っているので。私はそろそろ行きますね。
また会長と。少しでもお話が出来て嬉しかったです。

・・・大好きです///
(会長の写真にそっと口付ける)

>>26-27
封印の能力者の話は。所詮都市伝説よね。
それがどうして。紫音の好きな人と同一視されるの?
あの子と封印の能力者はまったく関係ないでしょ。
その人が能力者で。たまたま封印の能力に近いものを持っている事だって。
可能性として。完全に0とは言い切れないのかもしれないけれど・・・。
両者を結びつける根拠が私には分からないわ。

>>28
さっきも言ったけれど。私は幸せ者よ。
こんなに大勢の仲間に囲まれて。食べるものにも苦労せず。毎日を楽しく生きていられるんだもの。
他のみんなだって同じだと思うけれど。
それでも無理矢理。不遇な人を決めなさいというなら。そうね・・・校長先生だと思うわ。
みんながみんな。詳細には記憶していない曖昧な存在だというのに。
その記憶を辿ってもひとつたりとも。プラスのイメージを想起させるものがないから。

>>32
校長先生が異能を発動しているのは見たことがないわね。
でも少なくとも。車椅子など必要としない、心身共に健康な方であったと記憶しているわ。
まあ。頭髪のことについてはその。コメントを控えさせていただくけれど。

>>34
戦闘力は大分落ちるでしょうけれど。基本的には何も変わらないわ。
私の武器はあくまで。幼いころから培ってきたこの剣術だもの。
異能はそれを引き立たせるためのいわば。スパイスにすぎないのよ。
・・・試してみる?異能を使わない私の剣術が。「普通」の枠におさまるようなものなのかどうか。

89 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/01(Thu) 17:43
>>37
『天野教団』が存在することができるのは。個人の妄想の中だけよ。
そんな不確かな雑念に。和久井さんが足元を掬われることなんてあり得ないわ。
でも・・・そういう夢幻を重宝する和久井さんだからこそ・・・。
心を揺さぶられやすいということなのかしら?

>>38
・・・ごめんなさい。
順番の都合上。既に彼女の漫画は拝見させてもらったわ。
私も最近は。漫画に触れる機会が多くなったから、いち読者としての感想を述べさせて頂くわね。
画力は大したものよ。人物。乗り物。背景。どれを取っても充分に素人の域を超えていると思うわ。
けれど反対に。恋愛面における登場人物の心理描写には難があるわね。
ええ。私が言うのも何だけれど。少し展開がベタでロマンチックすぎるんじゃないかしら。
読者から見ると「えーそれで惚れちゃうのー?」と突っ込みをいれたくなる箇所が多そうね。
あと。今時ラブレターでの告白はどうかと思うわ。それでハートをゲットされてしまうのは多分私くらいのもの。
そ、それからその・・・え、Hなシーンについては・・・ま、まあまあかしらね・・・///

>>39
・・・申し訳ないですが。
あなたの存在は。学園の生徒たちに悪影響を及ぼすものと考えられます。
ただちにご退出ください。さもなければ・・・。

>>43
言われてみれば。最近妙に仲がいいと思っていたわ。
その台詞も。まるで劇に出てくる騎士とお姫様の。許されない愛みたいな感じよね。
ポッキーゲームをやった男女なんかも。私の記憶の中ではあの子達が初めてだし。
みんなの前では。お互い興味がない振りをしてるくせに。
相手が聞いていないところでは。片や『実はかっこいいと思ってた』とか『告白にときめいた』とか。
片や『掴み所のないフワフワとした雰囲気が好き』だとか『容姿、性格共に非の打ち所が無い』とかベタ褒めの嵐。

・・・甘酸っぱいわ。
ああいうのを夫婦漫才というのかしらね・・・初めて見たけれどあれね。砂が吐けそうだわ。

>>46
ええ。今来たところよ。
ついで感溢れる待ち方をしていてくれてありがとう。
・・・紫音じゃなくて悪かったわね。

>>47
・・・炎谷くんのぬいぐるみまで作ったの?
草薙先生も仰っていたけれど。あなたの裁縫の才能はもはや。女性として嫉妬するレベルだわ。
・・・よかったら今度。ご教授願えないかしら。

>>49-52(紫音)
>昨日のこと――全然覚えてないんだけど、どうやって布団まで辿り着いたんだろう……。

・・・私が運んだのよ。
まさか。年頃の女のくせに。女をお姫様抱っこして褥(しとね)に運ぶ羽目になるとは思わなかったわ。

>あっ……しかもこれ。セレナの布団……あはは、セレナの匂いがするー。

やめて・・・。
なんだか恥ずかしいから嗅ぐのはやめて・・・。
というか。お手伝いさんが干してくれていたのに匂いがするわけないでしょ。
気のせいに決まっているわ。あんまりからかうと怒るわよ。

>よかったら一緒に入ろうよ。お詫びに背中くらい流すよ?

ええ。朝稽古が終わるまで待ってくれるのなら付き合うわ。
でも私は。あなたの背中は流さないわよ。
・・・朝っぱらから。無駄な嫉妬心に煽られたくはないから。

90 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/01(Thu) 17:45
>>53
地味に。うまいと思ってしまった自分に驚いているわ。
そういえば彼も。字は違えど『神崎』だったわね。

>>57
おそらく。楽しければどちらでもいいのだと思うわ。
人のことを考えてあげていると見せかけて、実は考えていないと見せかけて、そうかと思えば考えているような・・・(以下無限ループ)
彼はおそらく。嘘は決してつかない。代わりに真実も語らない。
そんな道化の人生をそれもまた。演じ続けているのかもしれない。
真理がどこにあるかなんて彼にも分からないのよ・・・というより。考えてもいない・・・のだと思うわ。
ブレイドくんに対する彼の考えなんて辿ったところで。おそらく答えは『無』でしかないんじゃないかしら?
・・・あくまで、勝手な想像だけれどね。

>>65,>>70
遅れてしまってごめんなさい。ここにいるわ。
『みっつん』・・・ね。
残念だけれど・・・私のような。可愛くない女には適さない呼び名だと思うわ。

>>66,>>69
・・・心配を掛けたのなら謝っておくわ。私は長風呂なの。
熱い湯にゆったりと包まれている時間が。一日の中で一番幸せなのよ。
紫音も途中までは付き合ってくれたのだけれど。ギブアップして先に出て行ってしまったわ。
・・・やれやれ。あの子も根性が足りないわね。
ああ・・・それと和久井さん。
もしもお見苦しいものをお見せしてしまったのなら・・・申し訳ありません・・・///

>>77
ごめんなさい。
落語には疎いし興味もないわ。落語家の出てくる番組を偶に観る程度。
私達の年頃だと。話せる子を探すのもかなり難しいんじゃないかしら。

>>78-81
あまり紫音に。おかしなことを吹き込まないで。
あの子は性知識に関しては。まるっきり子供そのものなのよ。体に反してね。
あまり挑発すると面白がって本当に。電・・・いえ、想い人に対して一発かましかねないわ。
そんなことをすれば。相手が相当の変態でない限り。一発退場になってしまうでしょ。
尤も変態であったのなら。尚更放っておくわけにはいかないのだけれど・・・。
兎に角。あの涼しい表情のイケメンで。まさかそんなことはないとは思うけれど。草薙刃の例もあるわよね。
危険な橋を渡らせるメリットもないわ。

>>82
覚えることが出来ないのではなく。覚えないだけよ。
私は生憎ポケモンではないの。必要な技術は自分で判断して自力で修得するわ。
命じられたとおり。ご主人様の教えた芸を披露するペットとは違うのよ。
・・・繰り返しになるけれど。将来必要になればいくらでも覚えるわ。必要になればね。

>>84
あなたと"彼"のどちらがイケメンかなんて。まるっきり主観の問題なのだから心底どうでもいいわ。
あなたは炎谷くんが好きなんでしょ?それならバッティングすることは絶対にないから安心しなさい。
"彼"の顔のレベルがどうであろうと関係のないことよ。

>>85
・・・。
ディスクを渡して全て忘れるか。さもなければ胸に抱いたまま死ぬか。
・・・どちらがいい?ひとつ忠告するのなら。あまり迷っている暇はないわよ。

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 18:05
みっつんオバケ苦手なの?

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 19:00
サンダブさん、スリーサイズお願い

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 19:02
↑御剣さんに

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 19:23
まあどうせなら俺らじゃ濁されるような質問してほしいよね


95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 19:37
御剣先輩ホラー苦手なの?

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 19:38
やべ、よく見たらかぶってた!
上のは無視して下さい!

97 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/01(Thu) 20:21


「海より這い上がり」

「地より這い上がり」

「空より舞い降りて」

「全てを埋め尽くす―――――」


「―――――やれやれだ。落ち着いたと思った瞬間これか」

「仕方がない。いや、逆に都合がいいのかもしれないな」


「折角だし、眠れる俺ではなくて」

「目覚めた僕に、少し付き合ってくれないか」


>>84

「君がそう思うのなら、君の中ではそうなるだろうけどねぇ」

「所詮それは、君の中でのみ通じる事だから」

「彼の中では、そして僕の中では違う。そう思うのなら、その中では」

「君に並ぶ美男は居る、そう言う事になるんだよ」


「まぁ、僕にはその辺りの事情は分からないから何とも言えないね」

「話題の"彼"を連れて来て比べれば、話は変わって来るだろうけど」


>>85

「懐かしいな、"俺"が魔法少女になっていた頃の映像か」

「と言ってもなってたのは仕草や口調ぐらいで、見た目は今の僕のままだけどさ」

「所々音声に乱れがあるけど、まぁ気にしない方がいいよね」


「………それはそれとして、御剣さんのムービーは処分するか」

「彼女の言う通り、全てを渡して忘れた方がいいと思うよ」


「からかって遊ぶなら、僕のもので充分じゃないか?」


>>88

「……そう、だね」

「確かに君の言う通り、僕は他人の世界へ踏み込みたがる性質ではないよ」

「だが、1つだけ訂正する箇所がある」

「僕が見せた僕は、害の少ないただの上澄みでしかないんだよ」


「眠れる俺の奥で目覚めを待つ僕の、更にその奥にある"モノ"」

「これにだけは触れさせる訳にはいかない。これはきっと、誰にも望まれない類のものだ」


「だから、約束してほしい」

「僕の心、僕の世界の最奥は」

「決して覗き込まないでくれ。この深淵にだけは、絶対に関わらないでいてくれ」


「………それを納得してくれるなら、君の願いに応えたい」

「だから問うよ。まずは―――」


「―――"君の原風景は、どんな景色なのかな"」


「………あと君と神咲さんのスリーサイズをごめんなさいやっぱりそっちはいいです申し訳ありませんでした」


>>91, >>95-96

「彼女の性格からして、理解の及ばない"異質"への忌避感じゃなく」

「単純に"剣が通じないから為す術がない"、だから苦手なんじゃないかな」


「………そう言う意味では、彼女が僕に興味を持った事は」

「ある種の"皮肉"すら感じる、そんな気がするよ」


>>92-93

「すまない。許して。僕は駄目だ。弱かった―――――」


「多分神咲さんなら、御剣さんのスリーサイズも知っているだろうから」

「彼女に聞いてみた方が早、あっいやなんでもないですごめんなさい」


98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 20:56
写真見せた時の二人の反応が正反対すぎてワロタ
神咲さんと御剣さん、本当によく仲良くなれたな

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 21:22
そーた先生とWさんはどっちの方が強いんですか?

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 21:28
>>99
刃さん

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 21:50
天野さんにペロペロされた直後、御剣さんにチュッチュされてもうボロボロの会長写真

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 22:26
氷川さんはどうして彼氏いないのに勝負下着持ってるの?
逆に御剣先輩は会長とワンチャンありそうだけどちゃんと用意してるの?
あ、紫音ちゃんは見込みなさそうなんでいらないと思います。

103 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/01(Thu) 22:36
氷川です。
避難所関係のコメントありがとうございます・・・。
今の所、完全な反対派の方は1名のみのようなので基本立てる方向で進めたいと思います・・・。
そして2つ避難所の建設地の案を出していただいたので、検討したいと思います。

@>>72さんの案「10ちゃ内のなりきりチャット交流用板を利用する」
 メリット
 ・10ちゃっとのルールをそのまま使えるので、他の場所でやるより楽。
 ・場所が近いのでURLを張れなくても誘導がしやすい
 デメリット
 ・10ちゃっと管理人さんに許可をとる必要性があるが、
  要望BBSに書き込んで答えてくれるかどうかがわからない
 ・許可を取れたとしても、なりきりチャット交流用板の住民から
  受け入れられるかわからない。

A>>76天野さんの案「したらばで専用の掲示板を作る」
 メリット
 ・専用なので誰からも気兼ねせずにやれる。
 ・避難所としての機能だけでなく、色々なスレを作ることができる。
 デメリット
 ・朝から試しているが「混雑しています」としか出ず、作れそうにない。
 ・外部から荒らしを呼び寄せてしまうかもしれない。

・・・こんな感じだろうか・・・?
色々勝手に書いたけど私からはこの2人の案以上のものが出せる気がしません・・・。
とりあえずどっちかで進めます・・・。
あと、新しい案と反対意見まだまだ募集してます・・・。
どうぞご協力よろしくお願いいたします・・・。

あと引き続きキャラハンは避難所関係は無視してOKです・・・。
雰囲気悪くしてごめんよ・・・。

104 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/01(Thu) 22:37
>>65-66,>>70
御剣先輩なら私の隣で寝てるよ。
・・・ジョークだよ、どうやら長風呂でゆっくりしてきたらしい・・・。
しかしお前らどんだけ御剣先輩の事好きなんだよ・・・。
愛称までつけちゃって・・・「みっつん」て・・・。
今度そう呼んでみよう・・・。

>>67-68 WWWさん
>>避難所
意見ありがとうWWWさん・・・たしかに校則の肆を議論出来るといいね・・・。
本来なら無視していいレスに答えをくれたんだ・・・こっちがお礼する義理はあっても
そちらが謝る義理はないよ・・・ほんとにありがとね・・・。

>>猫耳
・・・。(トリプル猫耳氷川さん降臨中)
本当にすごい能力だね、それ・・・。
でも違うよ、3倍返しは意味が違うよ・・・いや、本来はどうなのかって聞かれても答えられないけど・・・。
とりあえずこれは違うと思う・・・絶対に・・・。

>>大浴場の御剣先輩
お、覗きか?(すっとぼけ
へいへーい、御剣先輩の柔肌はどうだったんだーい・・・へーい。

・・・冗談なので魔法を起動するのはやめて欲しい・・・。

>>69
わーい、レス番号も合わさって凄いえっちだー・・・。
・・・やめよう、これ以上やると剣と魔法のファンタジーで私たちの命がマッハだ・・・。

>>71
悪いね・・・手伝ってもらって・・・。
君のおかげでとてもいい意見が出てきたよ、本当にありがとう・・・。

>>72
レスありがとうね・・・交流用板か・・・。
前のレスで書いたけどメリットがとても魅力的だね・・・。
とても参考にあったよ・・・ありがとう・・・。

>>73
状況に合わせてくれるってことか・・・ありがたい。
とりあえず皆が悩まなくて済むようなスレを目指したいね・・・。
ありがとう、書き込んでくれただけでも助かるよ・・・。

>>74
なるほど・・・確かにそうだね。
愚痴やら文句やらばっかになっちゃうとちゃんとした意見が埋まっちゃうからね・・・。
でも、こっちに粘着されるよりかは何倍もマシだと思う・・・。
万人には受け入れられなくても、道さえ作っておけば「嫌なら見るな」って言えるからさ・・・。
反対意見ありがとう、今んとこ君だけだから作る方向で進んでるけど、
内容次第では一人の意見だけでも止めるようになるかもしれないからさ・・・。
まだあったらどんどん言ってよ・・・お願いね・・・。

>>75-76 天野さん
>>ぬいぐるみ
ぐぬぬ・・・まあ確かにそうか・・・。
ちなみに私が聞いたのだと「ブレイドコンパート」と「炎谷ぁ!炎谷ぁ!」と
「うっ・・・ふう・・・」ってのがあったね・・・。
・・・うん、やっぱ捨てよう・・・コレ。

>>教団
ダイジョウブダヨー、コワクナイヨー・・・。
皆君を守ってくれてるだけだよ・・・心配はいらないさ・・・。

>>漫画
ぷ、プ〇キュアだって戦ってるし・・・。(震え声)
守られてるのだけが恋愛ではないって伝えたかっただけだし・・・。(震え声)
で、でも中盤の告白シーンはよかったでしょ?
ラブレターに「俺の拳でお前を守ってみせる!」ってやつ・・・。
(※ヒロインが書いたラブレターです)

>>避難所
ありがとう、天野さん・・・したらばってのは思いつかなかったなぁ・・・。
すごく参考になったよ、今に喧嘩の無いスレにして見せるからさ・・・。
楽しみにしててよ・・・。

105 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/01(Thu) 22:37
>>77
私落語家って笑点でしか見た事ないんだけど・・・。
だから演目は全然わからん・・・落語家で好きなのは歌丸師匠・・・。

>>78-82
お前ら・・・。(呆れ顔)
本当にどうしようもないな・・・デカいのの何がいいのやら・・・。
・・・氷川さんに分かんねぇよ・・・。(涙声)

あとお前(>>82)、とりあえずこっち来い。(氷で作ったハンマーを構えながら)

>>84
そう・・・(無関心)
まあ、君は電車さんどころか草薙刃ですらないんだけどね・・・。
あと、これ返す・・・(草薙刃のぬいぐるみ押し付ける)

>>85
<デデーン!氷川ー、アウトー!

>>86-90
お久しぶりです、御剣先輩・・・。
色々ご迷惑をおかけしました・・・私も全力で行きますのでよろしくお願いします・・・。

>>スレ立て
いや、むしろ奪ったみたいな形になって申し訳ございませんでした・・・。
これだけはやっとかないと不味いと思いまして・・・。
むしろ謝らないといけないのはこっちです、我儘ばっか言ってすみませんでした・・・。
皆さんが快適にここを使えるよう全力を尽くして行きますので、これからもどうぞよろしく・・・。

>>漫画
んふふー♪いいでしょう?絵はかなり頑張りましたからねー・・・。
・・・うーん確かに内容はベタ過ぎましたかね・・・。
もうちょっと勉強しないとなぁ・・・。
よし、次はもっとエロいの書こう。(硬い決意)

>>みっつん
いいじゃないですか、先輩・・・カワイイですよ、みっつん・・・。
WWWさんのせいで三つに増えてしまった氷川さんの猫耳もう一個あげるので、
「みっつんだよー★」ってやってください・・・アイドル感半端ないですよ・・・。(ゲス顔)

>>91
とてもそうは見えないけど・・・。
気味悪がってるだけで霊とか出てきたら一刀両断しそう・・・。
これがホントの死んでも勝てない・・・なんちゃって・・・。

>>92-94
やめろぉ!氷川さんは下着の店でもスリーサイズ言うの躊躇うんだぞ!
御剣先輩だって同じに決まってるだろーが・・・。(偏見)
やめーや・・・本当に・・・。

>>95-96
無視しないー♪
ねぇねぇどんな気持ち?上の人と質問被ちゃってどんな気持ち?
やっちゃったねー♪恥ずかしいねー♪
お顔見せてー、恥ずかしさで真っ赤なお顔を氷川さんによーく見せてー♪

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 22:41
相変わらず氷川さんはドSです

107 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/01(Thu) 22:49
>>98
まあ、そうだね・・・。
でも同じ反応する人だと逆に同族嫌悪になっちゃうんじゃない?
案外真逆の反応の方がいい友達になれるのかも・・・。

>>99-100
どうなんだろ?
WWWさんの能力はチートだけど・・・発動に時間かかるらしいからね・・・。
草薙先生の能力が速攻で相手を倒せるものなら草薙先生かも・・・。

あと、草薙刃は関係ない(無言の腹パン)

>>101
え、そんなに激しくやったの?あの二人・・・。
・・・お盛んなのはいいけど、ほどほどにね・・・。

>>102
と、突然彼氏が降って湧くかもしれないじゃん(震え声)
・・・デザインが良かったんだもん・・・気合入れる時に着たいんだよ・・・。
私も御剣先輩の勝負下着に【興味あります】。
気合の入ったデザインだったら「えー!こんなの着ちゃうんですかー?」ってめっちゃ弄りたい。

・・・神咲先輩は下着をあんまり選べないんじゃないかな・・・。(一点を見つめながら)

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 22:56
でも2人が同じタイミングでまったく同じ質問思いつくって
ある意味凄いよね・・・
よほどおばけにビビってる御剣さんが印象的だったんだね
ちなみに私もまったく同じこと聞こうと思ってました・・・

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 23:04
>勝負下着
御剣先輩は、自分の体がコンプレックスで会長に見せるの恥ずかしいから用意してないとみた。
逆に神咲先輩は、電車さんにノリノリで「どんなの着てほしー?」とか聞いて無視されてそう。

110 名前:波風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/01(Thu) 23:24
敢えて!空気を!読まずに!新人見参!


……おほん。
おやおや、下が騒がしいと思って来てみれば、
何やら愉しげな事をやっているみたいだね?

なるほどなるほど、こりゃ面白い。
君達さえ良ければ僕も混ぜて貰えないかい?
なに、隅っこの方に賑やかしに加えて貰うだけで構わないからさ。
濃い味のものばかりじゃ舌が狂うだろう、
たまには薄味のせんべいなんかもいいものだと僕は思う訳なんだけど。




名前: 涛風 典人(なみかぜ のりと)
年齢: 17
性別: 男
職業: 高校二年生
趣味: 空気になること、周囲の観察
特技: 存在感を希薄にできる、空気を読む(又は敢えて読まない)
好きなもの: 静かな場所・騒がしい場所、昼寝、薄目の味付け
嫌いなもの: 濃い目の味付け
能力: 風と波に乗ること(公称。本来の能力は別物らしいが修行と称して制限した結果がこれ)
備考:
学院の屋上でのんべんだらりと過ごしていたが、
下から面白そうな雰囲気を感じ取った為降りてきた。
大抵の事はそつなくこなし、苦手な事もほとんどないが、
逆に特出することは作らない様にしているためわりと地味。
但し、本人的にはそっちの方が都合が良いので困っていない。
余り自発的な能力ではない為そんなに強そうには見えないが、
だからと言って相手取るのが容易いわけでもない模様。

見た目は爽やか系イケメン。
またの名を胡散臭い系イケメン。
黒の短髪に黒い目、背はそれなりに高い(180前後)。
物事に対しては基本肯定から入る質。
また、趣味の周囲の観察を生かして学院新聞を発行したりもしているらしい。

能力は風と波に乗ること。
文字通り風と波に乗る能力であり、直接戦闘力は皆無。
かつ、自然に左右される能力であるため、
風の吹かない場所・波の無い場所では無用の長物と化す微妙なもの。
代わりに、フル活用した際の回避力に関しては眼を見張るものがある。
実は何かしらの能力を制限したものらしいが、
あくまでも本人はこれが自身の能力と言って憚らない。

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 23:28
Haha〜ン♪
お、君が例の新人クンかい? 噂はきいているよ
僕かい?僕は紫音のフィアンセさ
君もせいぜい僕を見習ってお国のため華麗に

って、うわぁぁぁぁ!!!!(何かにモグモグされた)

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 23:39
>>109
交換すればうまくいくと思うのに惜しいなあ。
鈍いけどちゃんと男の子してそうな会長を、紫音ちゃんが積極性と乳で押して。
クール系イケメンの電車さんを、みっつんが健気さと正義感で押す。
絶対いけるだろ(確信)

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 23:50
草薙刃「気のせいか炎谷の匂いがするんだが…」

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 23:58
雷坂さんの好み:イケメン、高身長、礼儀正しい、金持ち
天野さんの好み:イケメン、笑顔がかっこいい、優しい、自分だけ見てくれる
御剣先輩の好み:イケメン、正義の味方、優しい、強い
神咲先輩の好み:イケメン、髪ボサ、黒コート、組織の裏切り者

……なんだこの面喰いども。
氷川さんの好みのタイプはどんな感じ?

115 名前:波風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/02(Fri) 00:29
何人かから反応を貰ってるみたいだし良いのかな?
それとも他の生徒やら先生やらを待つべきか。
まぁ、お試しってことで適当に返して様子見だね、背景になるのは得意なんだ、これでもね。


>>111

ああどうも、お招き預り恐悦至極、ってね。
きっと先輩なんだろうけど……ははっ、いや中々に面白そうな先輩だ。
具体的には後ろにとてもいい笑顔の誰かが見える位には。

……なんというか、気のいい先輩だったんだろうけど立ってた場所が悪いよね。
いや、口に出した言葉が悪いというか。
なんにせよ、そのまま仮面キャラになるのも面白いと思うよ?できるかは知らないけれど。

ちなみに僕は残念ながら非力でしょっぱい能力者なので救援は期待しないでほしい。
できる事と言えば同じ被害を出さない様に明日の学院新聞の一面を飾る記事にするくらいなわけで、
どうせならもぐもぐされてる感想なんかを教えてくれると嬉しいかなー。


>>112

実は結構前から思ってたんだけど。
いや結構前は言い過ぎか、大体昨日くらいから思ってたんだけど。
君達って恋バナとか猥談とかHENTAIな話とか大好きだよね。
思春期特有のやつなのかそれとも人の恋路は肴に良い的なのかは知らないけれど。
ん、他の人達が否定しないし拒否しないなら問題ないんだろうけど、
そういうのの許容範囲って難しいよねー。

僕?
そうだね、基本的には面白ければいいと思うよ、誰も嫌がらないのであれば。
恋とか愛とかは人ができる最大の御祭り、端から見てる分には確かに面白いからね。
からかいすぎて馬に蹴られる様な事にならなければじゃんじゃんやっていいと思うよ?

ああ、でも新聞にしたためるのは反対かな。
怖い顔した副会長さんに追っ掛けられるのが目に見えるしね。


>>113

おっと、噂の有名人さんのお出ましだ。
インタビューは大丈夫?隅から隅まで自身のプライバシーをさらけ出すのは?
学院の隅でガタガタ震えて皆の慰みものになる心の準備はOK?

……冗談、冗談。
そんな変なものを見る眼を返されても困るね、
僕としては薄く広く浅く生きるのが理想な訳だし。

それで、とある炎の少年の気配がするって?
それは焼け焦げたものの匂いでもするのかな?
はたまた彼の影を視界の片隅に見つけた?
案外寂しくて産み出した幻想だったりするのかも。

……まさか僕からするとか?
だったら勘違いだね、僕としては彼にも色々聞いてみたいところだけど、
少なくとも今はまだ彼は此処に戻ってきていないんだろう?

僕と彼は別人で、君と僕も別人で。
自我の境界線があやふやになるにはまだ僕らは若いんだから、
そういうことはいいっこなしだ。
そういうわけだから、ちょっと写真撮らせて貰えるかな?
なに、明日の新聞の一面にでも載せようかと。
『怪奇!学院の七不思議は実在した!!』的なので、ね。


>>114

そりゃまあ、男だったら可愛い子と御近付きになりたいと思うように、
女の子の方だって見目良い相手と御近づきになりたいと思うのは自然な事じゃない?

人間どうしても見た目から判断してしまうものだからね、
僕なんかはこの顔だから安心して話を聞いて貰えて有り難いところだけど。
まぁ、性格が合わないとかでそういう浮わついた話は欠片程も無いんだけどさ。

僕の話は置いといて。
確かにイケメンはわりと共通してるけど、それ以外は中々被ってない感じだね。
骨肉の争いにはならなそうでよかったと見るべきかな?
それとも脈の無い男子諸君の意見を代表して遺憾の意を発射するべきか。
まぁ、どうするにしたって次に来るべきクールビューティーさんの返答によるんだろうけど。

116 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/02(Fri) 00:30

「Ph'nglui mglw'nafh―――」


「Ia Ia Ia Ia―――――」


「―――wgah'nagl fhtagn」


>>98

「磁石は同極同士だと反発するけど、逆の磁極なら引き合うだろう」

「正反対だからこそ、強く結び付くものじゃないかな」


「氷川さんと雷坂さんみた………げふんげふん」

「ブレイド君と天野さんのよ………エ゙ェッ、エ゙ンッ」


「すまない、なんでもないんだ。忘れてくれ」


>>99-100

「さぁ、どうだろうね」

「ただ少なくとも、純粋な力比べとか」

「不意を討たれるとか、遭遇戦だとか」

「そう言う、"僕の【魔法】を活かせない"状況だと、まず草薙先生に軍配が上がるかな」


「ただ、【魔法】を勘定に入れるとその問いそのものが意味を失うね」

「僕の【魔法】は物理法則の改竄、つまり比較のための物差し自体を別物に変えるから」


「………草薙刃君は、どうなんだろう」

「話を聞く限りだと、僕の展開した異界法則ごと斬られそうだ」


>>101

「………天野さんは兎も角として」

「御剣さんが、生徒会長の写真を粗末にするかな」


「……まぁ、彼女も人の子だし」

「"つい、うっかり"はあり得てもおかしくないよね」


>>104

「違うよ、覗きじゃあない」

「彼女の名誉のためにも言うけど、僕は御剣さんの入浴を見ていなければ湯上りも見ていないし、当然脱衣も見ていない」

「そもそも大浴場に辿り着く前に教員に止められて、事情を聞いたから」


「………まぁ、そう言う誤解は覚悟の上だから何も言わないけど」

「年頃の女の子さんが"そう言う事"を軽々と言うのは、少しどうかと思うんだ」


>>106

「大丈夫さ、そんな彼女を受け入れる人は此処に居るから」

「僕? いや、確かに僕も受け入れる事に抵抗はないけど」


「彼女はどちらかと言うと、雷坂さんの方が適任なんじゃ……えほっおごっ」


>>108

「お化けやオカルトを怖がる御剣さんが、あんなに熱烈に想いを寄せる生徒会長………」


「………寺生まれだったり、しないよねぇ?」


>>110

「おっと、此処じゃ初めての後輩君か」

「1度や2度くらい顔を合わせた事はあるかもしれないけど、改めて」

「ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井、略してWWW。ただのしがない用務員さ」


「以後よろしく、波乗り少年の涛風君」


>>111


「―――――?」

「今、黒い羽根が見えたような……」


「神咲さんの話題に、消えた少年」

「それに黒い羽根……"黒翼"?」


「……いや、まさかね。ないない、それはない」

「まったく僕は、何をとち狂っているんだか」


「………もう、あまり時間がないのかもしれないな」


>>113

「その匂いの本は君自身だと思うんだけど」(名推理)


「兎も角、此処に炎谷君は居ないよ」

「ほら、早く探しに行ってあげなさい」


>>114


「………何と言うか、肩身が狭い思いだよ」

「ブレイド君は言わずもがな、草薙先生も素顔は整ってるし」

「涛風君も、胡散臭さはあるけど爽やかな雰囲気」

「皆イケメンじゃないか。僕だけだろう、普通以下の顔面偏差値は」


「………別に、言う程気にはしてないよ」

「男の価値はどれだけ前を見据えているか、ってよく言うしね」

「顔じゃなくて将来性だよ将来性……僕にそれがあるとは言ってないけれど」


「なんだろう」

「もの寂しさを感じるような、そんな気がする」


117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/02(Fri) 01:03
確かにこの学校イケメンと美少女ばっかだな。
(炎谷もいつの間にかイケメン設定になってたし)
入学テストで顔面偏差値でも見られているんだろうか。

118 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/12/02(Fri) 02:26
ぴっかちゅぴっかちゅぴっかっちゅー♪
ぴっかちゅぴっかちゅぴっかっちゅー♪
ぴかぴかぴっかちゅぴっかっちゅー♪
・・かわいいよね、このうた、凄く耳に残るし
・・・ああ、一匹ほしい・・・♪

>>77
えーっと、うん、わからないや、落語・・・
って、なんで落語なのさ?

>>78-82
・・・うん、そこまでにしましょうねーこの変態どもが
さもないと羽根刺さったうえに十万ボルトとどめに氷漬けだよ・・・?

>>83>>97>>116(用務員さん)
はぁ、発作・・・ですか・・・
なんていうか、こういう能力ゆえの・・ってやつなんですね
…でも、びっくりしちゃいました、保健室まで飛んでこうかと…
大丈夫ならよかったです

>>84
・・いや、少なくとも性格がもっと素敵な人はいくらでも…
っていうか、いい加減普通に出てきませんか?

>>85
・・・・ぷっ!?
御剣先輩、すごくゴスロリ・・っていうか、かわいい…
・・だめだ笑っちゃ・・ああでも可愛すぎるよこれは・・・っ
・・・・・衣装とか残ってないかなー?

>>86-90(御剣先輩)
あ、先輩・・・、これで勢ぞろいですね、このスレでもよろしくお願いしますね
・・・ってもう1割使い切ってるんですよね、すごい勢い

>二人っきり
・・・なんていうか、あれですね、独占する気満々なんですね
・・まぁ、止める気はないですけど・・・

…気が済んでお仕事落ち着いたらなら遊びに行くくらい…ダメですか?

>>91>>95
どうだろうねー
意外と派手にキャーキャー言いだしそうだよね、ちょっとかわいいかも
・・・せっかくだから、ドッキリでも仕掛けて・・・って後が怖いね、やめておきましょう

>>92-94
・・・あのさ・・、本人気にしてるんだからさぁ・・・・?
いい加減にしておこうねー?

・・・こういうのって、ほんと尽きないなぁ

>>96
・・うん、まぁ、ドンマイ?
こういうときもあるさ、書き込む前にリロって見たりして、次気をつけよー
…あまり人のこと言えない気がするけどね

>>98
こんな歌があるよ
「やばいよ趣味バラバラ ノリチグハグ 性格真逆 
その違いが素敵だって今なら言える」
・・・実際、性格が逆のほうが案外いいコンビになるんだよね、バディものだってそうじゃない?
あの二人って、そういうペアなんだろうね、やっぱり

一回切ります、キュアップラパパ!

119 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/12/02(Fri) 02:27

>>99-100
・・いやいや、なんか第三勢力来てるじゃないの・・・
そうだなー、私はそーた先生だと思うな、たぶん

>>101
しーてーまーせーんー!
そりゃ写真見てテンションは上がったけど、舐めてなんかいません!
・・・もー、いいかげん変なねつ造やめてよね、失礼しちゃうわもう

>>102
・・・さぁ、なんだろうねー正解は
っていうかさ、なんでそういうことばっかり…デリカシーないのかなぁ・・・
・・・あと、神咲先輩に喧嘩売るのはやめときなさい

>>103-105>>107(ことりん)

>ぬいぐるみの声
・・・あー、よりによって変なのばっかり引いたんだね…
確かに、あれだけだと怖いよねぇ

>漫画
・・うん、それはわかるよ?あんまり強いヒロインって見ないから、面白かったし
・・・でもさ、女の子が意中の人に当てたラブレターで一人称俺はどうかと思うよ…
まぁ、それが凛ちゃん(漫画の主役)のカッコいいとこではあるんだけどさ…、なんていうか思考がサイヤ人はいってない、あれ?

あと、できれば次回作は健全な方向で・・・なんか読んでて気恥ずかしいから・・・

>避難所
あー、またなんだ、またあそこ落ちたんだ
この中から適当になんか選んで借りて建てちゃえばいいんじゃないかな?
ttps://matome.naver.jp/odai/2142926493481692201

>猫耳
…なんで三つも四つもつけてんの・・・?
え?増えた?なにそれすごい

・・・一個ほしいなー(チラッチラッ)

>お盛ん
信じないでよー!?
さすがに写真なめたりなんてはしたない真似しないってー
しかもせっかくのイケメンの写真を…もったいないじゃない、劣化とかしちゃうよ?

>>106
・・まぁ、それがことりんだし・・・
いやぁ、一緒にいて頼りがいがあるし、いいことだよね
・・・まぁ、みゆりんと喧嘩しまくってた時は気が気じゃなかったけどね

>>108
・・・まぁ、うん、気になるよね、こういうギャップ萌えみたいなのはやっぱり見たいし
でも、結構あることとはいえ面白いタイミングだったよね、あの二人結構仲良くやれるようん
・・・って貴女もなんだ・・・・、これはあれだね、御剣先輩誘ってホラー映画鑑賞でも・・・

>>109>>112
はいはい、みんなして変なことばっかり聞かないの
・・・もー、なんでこう恥ずかしいことばっかり話題になるんだろ

>>110>>115(波風先輩)
か・・・かかかか・・・

かっこいい人キタ━━━━(*・∀・*)━━━━!!
わっ・・・私一年の天野優月です!
よ・・よろしくおねがいしますっ!
(優月の テンションは さいこうちょうだ!)

>>111
あー、愚かだなー愚かな人がいるなー
案の定食べられてるし・・・
うんまぁ、自業自得?

・・・あれ、食べられた・・・ってあの伝説の…?

>>113
いませんでした、お気の毒ー
・・・ところで、いつまでこそこそしてるつもりですか?

>>114
いーじゃない別にー、女の子はね、いつだって素敵な王子様にあこがれるものなの!
・・・そして王子様は見目麗しい素敵な人ってのは昔から決まってるの、ウルトラマンが地上で三分しか持たないくらいにお約束なの!
お、わ、か、り、か、し、ら?

>>117
まぁ、ぐーぜんじゃない?
ぐーぜんだよぐーぜん、きっとそういう世界なんだよきっと

…美少女…私が美少女…うれしいなー♪

120 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/02(Fri) 06:49
俺の聖書(バイブル)を斬り抜いたのは誰だ…!
見つけ次第、俺の黒剣“クライスト”で同じ形に斬り裂いてやる…!

>>28
頭脳明晰、容姿端麗、学院内でもトップクラスの剣士であり
生徒、教員からも多くの信頼を集める副会長が不遇か。
フッ、俺はそうは思わないが…むしろ要素を分けてほしいくらいなんだが?(真顔)
まあ生徒達を統率するという重責を、生まれながらに背負わされていると考えれば、あるいは…?

この中で最も幸薄な者か…。
さあな、人の不幸話を食い物にする趣味は無い。
だが少なくとも俺では無いだろうな。
かつて、異能者ゆえに人々から悪魔の使いと忌み嫌われていた俺を…
受け入れてくれる仲間と、安住の地を見つけることができたんだからな…─

>>29 炎谷悠凪
何を突っ立ってる。
あんたは遅刻したんだ。罰を受けるのが道理だろう。
罰としてあんたが嫌いな“命令”を聞いてもらおうか…。

…さっさと席に着け。
(フードの下でいい笑顔 ver:ブレイズヴァレーエターナリィカルム専用機)

>>32
それは異能者ではなく「恵まれし子ら」が通う学園の校長だ…。
光明の校長の能力は…っと、俺がベラベラ喋る事じゃないな。
あんたも頭皮の方はベラベラ喋らないでやってくれ。

>>34
…一度でも異能を使った者がどこへ行くか知っているか?
天国でも地獄でもない「無の世界」だ。
異能を失ったからと言って、普通の人間になんて戻れやしない。
そう、俺達に引き返す道なんて残されちゃいないのさ。
まあ、引き返すつもりもないがな。
能力を封じられたくらいじゃ俺の刃は錆びつかない。

>>37
信じろ…あの男なら必ず戻ってくる…!

>>38
そうだな…あまりそういうのは得意じゃないんだが、予想してみるか。

まず草薙刃が死ぬ。

いや、正確には「序章で最強の異能者である草薙刃が組織との死闘の果てに行方不明」となる。
その後、なんやかんやで氷の少女を中心とした光明学院メンバーも組織の陰謀に巻き込まれてゆく。

そして迎えた組織との最終決戦。
奮闘するも組織との兵力差は歴然。
次第に追い詰められる生徒、教師、用務員。
これまでか…誰もがそう思った時、一筋の閃光が空を裂く。

「待たせたな…さあ、ショータイムだ─」

そこには、かつて最強と吟われた異能者とよく似た刃を操る
漆黒のフードを纏った男の姿が存った。

(※この物語は一部フィクションです。実在の人物とは殆ど関係ありません。)

まあ、こんな所だろう。
どうだ氷川小鳥。大体合っているか?

121 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/02(Fri) 06:50
>>39
なんだ、この感じは…!?
あんた、まさか…禁薬に手を出したのか…!
バカな…!そんな方法で得た偽りの力に何の意味がある!

くっ…!バカ…野郎がッ…─!!

>>43
フッ、近いようで遠く遠いようで近い。
このくらいの微妙な距離感が俺達にはお似合いなのかもな…。
せっかく天から授かった翼だ。空を舞うなとは言わないさ。
だがせめて俺の目の届く範囲には居てほしい。
何かあった時に駆けつけられないのは困るからな。
なんてな、冗談だ…。

>>46
相変わらず神咲紫音を追ってるのか…。
懲りないな、あんたも…まあ程々にしておけよ。
また生徒会や教師に睨まれても次は助けてやらないからな。

─これがあいつと交わした最後の言葉だった─

>>47
…泣いてたら炎谷悠凪は戻って来るのか?
泣く前にやることがあるだろう。
再会の時まで涙は取っておけよ。
せっかくのぬいぐるみが台無しだからな…。

>>48 サ・ンダブ・サン
ほう…俺にポッキーゲームで勝つつもりか?
フン、そう来なきゃな…!(嬉々とした表情を浮かべ)

─ボギ、ガンダン ゾンギゾ リゲデリソ…!(ポッキー装填完了)

[字幕:来い、あんたの本気を見せてみろ…!(ポッキーを口にくわえる)]

>>50 シオ
なら今回からはその…シオと呼ぶ。
嫌なら言ってくれ。すぐに戻す。
幸子…じゃない、フルネームに。

>実在しない童話の中の白馬の王子さまに、幼い女の子達が夢見るように……。

そういうものか。男の俺にはよく理解らないが…
男は黒馬の暗黒騎士に憧れるものだからな…。

いや、別に礼なんて…ん?それはカラ・オーケストラの割引券か。
ミスコン優勝者から直々に招待されるとは光栄だな。だが…
(その時、邪異闇謝肉祭が脳裏によぎった。)
…恋人割引なら俺より相応しい相手がいるさ。あんたには想い人がいるんだろう?

>あと……その技名はブレイドくんが自分で付けたの?

ああ、もちろん最終聖戦奥義天冥閃空刃という名は俺が考えた。
最終聖戦奥義天冥閃空刃以外にも候補は150ほどあったが、あえて一番シンプルな最終聖戦奥義天冥閃空刃にしたのさ。
技名というのは大切だからな。あんたにもあるだろう?
最終聖戦奥義天冥閃空刃に匹敵する素晴らしい名の技が。

122 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/02(Fri) 06:50
>>53
一瞬、思考がついて行かず意味を理解するのに数秒かかった。
普通に解りやすく喋れ。まったく紛らわしい…。

>>54
ようやく揃ったな…光明学院の礎を築いた者達が。
これからは…新たな出会いを紡いでゆこうか─

>>56 草薙先生
>俺じゃなくてもさ・・ブレイドさん以外はみんな知ってるんだよその運命・・。

…なるほど。知らなかったのは俺だけか。
フフッ…面白い。なら俺にとっては未知の領域というわけだな。
そこに広がるは…無限のフロンティア─

自分の路は自分で斬り開け…か。良い言葉だな、先生。
では俺もその言葉に従おう。

>そうだな・・具体的にはまずそのフードを取って制服買ってだな・・。

嫌だ。俺の運命は俺が決める…!

>>57
草薙先生は生徒思いの良い先生さ。
あそこまで生徒の自主性を尊重してくれる教師はなかなか居ないな。

>>58 >>103避難所
悪い、遅くなった。
俺はU(2)の案に賛成しよう。
検索エンジンに引っ掛からないよう設定すれば、招かれざる客が迷い混む可能性も低いだろう。
それに専用の場ならこの地(10ch)の管理者や他の住人に迷惑がかかる事もない。

デメリットは…避難所の管理者、つまりあんたの負担が増えるであろう点だ。
それが苦なら無理せず10ch内の何処か(交流板など)を使わせてもらおう、というのが俺の意見だ。

これはあくまで俺が勝手に意見を述べただけだからな。返信はしなくていい。

>>63 氷川小鳥
>さ、流石は組織に恐れられる男・・・【地獄耳(デビルイヤー)】は健在と言ったところか

そういう発言はよせ、あんたまで組織に狙われるぞ。あと照れる。

>私が居ない間ここを守ってくれてたのに・・・ごめんなさい・・・。

勘違いするな。別にあんたの為じゃない。
あんたには俺が居ない間、学院を守ってもらってたからな。その借りを返しただけだ。
そんな柄でもない台詞を吐く暇があるなら、げろしゃぶでも吐くんだな…─(微笑み)

>武器の強化と捕まる可能性

ん?ああ、まあ知り合いの刀工に少し…な。
そのあたりは心配ないさ。校長の権力で何とでもなるからな…─(ゲス笑み)

>>65
みっつんなら「わたし、卒業したら会長と結婚するの…」
と言って大浴場に入っていく所までは見たぞ。

123 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/02(Fri) 06:51
>>75 天野優月
>折れたポッキー

悪いな、俺は男女差別と手加減が苦手なのさ。
まあ結果は自滅だったがな。
ポッキーゲームで負けたのは初めての経験だ。

>呼び捨ては反則

呼び捨てはいつもしてるつもりだが…何かまずかったか。
なら、そうだな…あんたの事は何て呼べばいい?

>>77
落語か…悪いがその問いに答えうるだけの知識が俺には無いな。
名前だけならタイガー&ドラゴンなんだが…。

>>78
用務員さんにサンドしてほしいだと?(困惑)

>>79
ご褒美…なのか?(困惑)

>>80
用務員さんのご褒美は電車さんだけの特権…?(困惑)

>>81
刃さんは超絶イケメン…?それはその通りだな。

>>82
そう焦るな、進化すれば覚えられるようになるさ。

>>85
やはり見事なキレだ……そのディスク、俺に譲ってもらえないか?
もちろん後半部分もだ。憧れの魔法剣士に近づけるかもしれない…!

>>86 みっつん
>あなたに関わらないことで誰かが不幸にならないなら。 それはあなたにとっても望むところでしょ?

フッ、そうだったな…。俺は関わった者の背筋を凍らせ血の気を奪う死神だ。
死神が救世主を名乗る…まあ、そんな皮肉めいた人生もエッジが効いてて悪くないかもな。

>世の女性から将来『キモイ』や『KY』などという言霊で嬲られることになるわ。

ああ、それは将来じゃなくてもよく知ってる。

>あなた達は永遠に。状態異常者ということよ。

この世に生を受けし時から、事切れるその瞬間まで呪われし血に苦悩する…か。
俺もそうだがあんたの親友もなかなか数奇な運命に翻弄されてるようだな。
そうだ、その親友さんだが「シオ」と呼ばせてもらう事になったんでな。
あんたのことも「みっつん」と呼ばせてほしいんだ。いいか?

>>91 >>95
奴等には「きりさく」が通じないからな。
俺のように「つじぎり」を習得しておけば問題ない。

>>96
嫌だ。俺の運命は俺が決める!

124 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/02(Fri) 06:52
>>98
個々の相性こそあれど…この学院で暮らす生徒達は例外なく異能という血を分け合った「家族」だからな。
家族仲が良いのは結構な事だ。

>>99
さあな、両者とも只者ではないが…
ともに本気を見せていない以上は判断しようがない。
折衷案として>>100を推そう。

>>102
利口な人間とは常に未来を見据えて行動するものなのさ。

>>111
フィアンセ、上だ!ボサッとするな!
(あれは黒い…翼、か…!?)

チッ…!フィアンセ!しっかりしろ、フィアンセ上田ーーーッ!!!

ちなみに…俺の服装(フード)は元ネタの人物とは一切関係ない。

>>110 涛風典人
あんたは…屋上でたまに見かける顔か。
騒いで悪かったな。
……だがここではこんな事は日常茶飯事だ。(たぶん)
あんたはどれ程の覚悟を持ってここに来た…?(刃を向ける)
…フッ、冗談だ。(刃を下ろす)
俺はブレイド…周りからはそう呼ばれてる。まあ、よろしく頼む。

あぁ…一つ言い忘れてたな。
在校生のあんたには必要ないと思うが一応言っておく。

…ようこそ、光明学院へ─

>>113
気のせいだ。
それともまさかあんたも【覚醒】の異能者じゃないだろうな…。

>>117
俺は自分でイケメンだと言った覚えも素顔を学院内で晒した覚えも無いんだがな…。
入学試験に顔は関係ないさ。俺はこの格好で受けたからな。
今の所、関係者で俺の顔を見たことがあるのは校長だけだ。

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/02(Fri) 09:10
>>俺の聖書(バイブル)を斬り抜いたのは誰だ…!

しおんちゃんがむしゃむしゃ食べてたよ

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/02(Fri) 12:09
ブレイド先輩は制服もってないの?

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/02(Fri) 12:50
いちばん人間離れしてるのは誰ですか?

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/02(Fri) 14:29
うっすうっす。
独り身が寂しいなら俺と結婚しよーぜWおじさん。

129 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/02(Fri) 14:43
うっすうっす。

>>57
助けたいと思ってた時期が俺にもありました。
でも最近は彼が幸せなら放っておくのもまた優しさなんじゃないかなって思いはじめました。
結局は一生に限りある幸せの中・・今の幸せと将来の幸せどちらを優先するかだよね。

>>59 氷川
買いかぶんなって・・俺も男である以上は男女入れ替わりなんておいしいシチュエーションには夢みるよ。
むしろ夢見てる奴が多いからこそあの映画だってあんなに爆発的人気になってんだろーしな。
でもね・・お前の想像してるよーな変なことが目的なら先生ね・・多分お前とみっつんは真っ先に候補から外してるわ。
ちなみに俺は氷川ちゃんの体に入ったら路上で例のリクエスト曲熱唱してお金と憐憫の眼差し集めます(ゲス顔 in マスク)
んでサツに補導されそーになったらその時点でお体はお返しします(リターン・オブ・ザ・ゲス顔 in マスク)

>>62
よく考えたよ。
よく考えた結果売られたら売られたでいいんじゃねーかって思うことにしたよ。
男って基本馬鹿だからね・・サンセットの海バックに全力で殴りあわなきゃ分かりあえねー世界もあるんだよ。

>>65-66
そっか・・お前は前スレの黙示録【アポカリプス】のさなか気絶しちまったから聞いてねーんだったな。
・・あいつ言ってたぜ?

――――私は光よ。二度と会えないわけではないわ。

――――誰の心の中にも光はあるの。目を開いて周りを見れば…きっと私が見える。

・・ってな。おっと・・雨が降ってきやがったな・・目が滲んで前がよく見えねーや・・。

>>67-68 WWWさん
おー…かっこいい。子供たちを導きたいと願う夢幻の和久井節!ごちそーさまでした。
御剣さんもなんだか懐いてるみたいですし…もしかして魔法使いさん。
ボクなんかよりずっと…教師という職に向いてるんじゃありません?
くそー…こっちは現職なのにー嫉妬しちゃうぞこのヤロー…。

うーん…一緒に頑張りたいのはやまやまなんですが、立派過ぎてボクには並走できる自信がないなぁ…たはは。
お…じゃーこんなのはどうです?割とまじで。
魔法使いさんは、今までどーり子供たちとよく遊び、よく語らい、一緒に成長しながらその背に憧憬を集める。
ボクは反面教師です♪あーはなりたくねーって思わせることによって…彼らに一種の危機感を植え付けます。
遠い背中を見せ続けるだけじゃ…子供は成長できません。ていうかしようとしません。
追いつけそう…追い越せそう…そんな背もあるから彼らは走り出す気になるんだと思います。

>>69
ラッキースケベってやつね・・いーなーうらやましーなー。
24年も生きてきたけど今までそんなラッキー・・先生にはいちども振ってこなかったぞどうなってんだ神さんよー。
まーおっさんもあと10年若ければあれよ・・某お色気漫画よろしく鼻血ぶーってやってくれてたよきっと。

>>70
みっつんならさっき風呂から上がってたよ。
バスタオル体に巻いたままうずくまってたよ。

会長にも見せたことないのに…よよよ…って。

ジョークジョーク!イッツァジョークねーHAHAHAHA♪

>>71
うん・・なんかごめん

>>75-76 天野
うっすうっす。
そーだよー天野ちゃんーキツネさんはウサギさんを食べちゃうんだー。
天野ちゃんの大好きなロコンちゃんだってほらー・・よく見れば血の滴る事切れたミミロル咥えてたりしてーイーッヒッヒッヒ・・。

ひゃあああああっ!?
ちょ・・おま・・仮面相手に風はやめ・・いやああああああ・・ドライアイになるぅーーー!?

>>77
柳家喬太郎で時そば。

>>78-81
まー・・男の夢だよね。
けど肝心の"彼"はキス迫る美少女JKはたいちゃうくらいの純情硬派だからさー・・。
そーとー頑張らないとちょっと難しいかもしれないね。

>>82
でかい かんざき しょぼい ひかわ そんなの ひとの かって。
ほんとうに つよい おとこなら すきな おんなのサイズで まんぞくできるように がんばるべき。

>>84 刃さん
ミス光明の彼氏の顔面偏差値におめーみてーなホモがかなうわけねーだろ。
あの・・刃さんな・・気持ちは分かるけどな・・世の中にゃどーしてもひとりかふたり・・かなわねー奴がいるんだよ・・。
だいじょーぶだよ・・学園内に限った話ならお前にかなう池面なんてまずいねーから。

130 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/02(Fri) 14:44
>>85
思えばこの頃からだったかな・・。
かっこいい御剣副会長が俺の中から完全消滅して・・色物キャラみっつんとして生まれ変わったのは・・(仮面の中で遠い目)

>>86-90 みっつん
どーしてそーなるのよ!もー争いは嫌って先生こんなに言ってるのに!
コウモリ相手に本気で噛み付くっていうの、みっつん犬は!そんな弱いものいじめ!みっつんの正義は許してくれちゃうの!?

まーなんだ・・会長さんの写真にちゅーしてたことは黙っててやるからさ・・。
言いにくいんだけど俺ちょっと・・前の授業でお前がいた教室に出席簿忘れちまって・・それで・・さ。

>>91 >>95-96
少なくとも俺個人はオバケなんかより怒ったみっつんの方が100,000,000,000倍こわいです。
てかマジで怖がると思ってくれる奴全然いねーのな・・みっつんの女の子らしさ信じてくれてんの天野ちゃんだけなのな。
さすが天野ちゃん大天使!・・ちなみに一応答えとくと俺はおっさんと大体同意見です。

>>92-94
あー・・お前らさー・・魔法使いになんてこと頼むんだよそれでも人間か?

>>98 >>112
いいじゃん・・お互いのいいとこ真似てやれば彼女らの恋愛も成功率グンとアップよ。
具体的にはみっつんは神咲のポジティブシンキング・・神咲はみっつんの慎ましさをパクればいいと思うよ。
だからそーだねー俺もお前(>>112)に全面的同意のすけ。

>>99
おっさんが勝つ方に100,000,000,000ペリカ。
なんでっておま・・想像してみりゃ分かんだろーが。

俺が渾身のリッパーサイクロンで殴り行くだろ?かわされんだろ?
タイムゲージ溜まって目からビーム撃たれんだろ?視線なんざかわせるわけねーから喰らうだろ?死ぬだろ?

はい!しゅーりょー!どうやって勝てっつーんだ?無理ゲーすぎだろ。どうしてもっていうなら攻略本ください。

>>100
彼は強さなんて概念とっくに凌駕してるよ。

>>101
ちょ・・おま・・お、乙女の花園覗き見してんじゃねーよこのドスケベが!!!

・・いえ・・俺はちがいます・・そんなつもりはなかったんです不可抗力です。

>>102
それ書いてて紫音ちゃんがかわいそーだとか思わなかったんですか?ちなみに俺も無理だと思います。

>>106
そーいやドMさんの方最近みねーけど元気してっかなー。

>>108
みっつんはむしろ寝付いたとこ何度も叩き起こされてトイレに付き合わされる気の毒な役だと思います。

>>109
ひとつだけ言えることは後者が間違いないということだね・・まーでもみっつんも多分よーいはしてねーよ。
あいつは口でなんと言おーと自分が会長さんと結ばれる未来なんざこれっぽっちも信じてねーだろーからな。
幸薄属性が輝くねーこの芳醇でビターな不幸の香り・・うーん・・これぞみっつん!

>>110 爽やか池面くん
俺たちの聖域(屋上)でよく見る顔だね。ブレイドさんとは同じクラス?
ちなみに俺は草薙草太っていーます・・恐れ多くもあの超絶池面、刃さんと同じ苗字を授かってます。
気をつけてね・・この学園さー・・見てのとーり俺と天野ちゃん以外は濃い奴ばっかなのよ。
空気になってるとそのまま流されてっちゃうかもしれねーぜー?

>>112
交換してうまくいったところで何になるっていうんだ・・(真理)
てかさ・・みっつんのラブラブ光線毎日浴び続けて何も感じない男はさ・・ちゃんと男の子してるって言えるのかそれ・・?

>>113 刃さん
どっかで隠れて見てんじゃねーの?
残り香を辿って見事探し出せよ・・だいじょーぶお前ならできるさ。

>>114
なんかひとりピンポイントすぎる奴いねーか・・?(困惑)
まーいーや・・おもしろそーだから俺の予想あげとくね。
氷川ちゃんの好みはね・・多分イケメンかどーかはあんまカンケーない。
暑苦しくなくのんびりした性格の年上の男だろ・・出不精だからデートは家で付き合ってくれるよーなタイプだな。
んで意外とロマンチストなとこあっから特別な日には必ずなにかよーいしてくれる気の利く奴。
あと神咲も言ってたけどケッコー繊細だから包容力は必須・・これも多分間違いない。
最後におそらくMが相性いいだろうってとこか。
どーだ氷川ちゃん・・当たらずとも遠からずってとこだろ?

131 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/02(Fri) 14:45
>>117
偶然に決まってんだろ。
光明学院は顔に自信がおありでない方にも優しく・・楽しくて華やかなみんなの心の拠り所です。
顔面偏差値は一切見ておりませんホントーです信じてください。

>>120-124 ブレイドさん

>自分の路は自分で斬り開け…か。良い言葉だな、先生。

やっと俺の言葉が伝わったみてーだな(いい笑顔 and スマイリーマスク)
そうだ・・『運命』なんてねーんだよ・・そんな言葉は受け入れることしかできねー臆病者が作り出したただの逃げだ。
さあ・・自分の殻の中に閉じこもるのはもうやめて・・将来に向かって一歩踏み出そうーぜ!?

>嫌だ。俺の『運命』は俺が決める…!

実は俺の話何にも聞いてなかっただろお前?(真顔 in マスク)

>>125
学園のアイドルしおんちゃんをヤギさんみてーに言ってんじゃねーよ。
仮にホントーだったとしてもお腹が空いてたんならしょーがねーじゃねーか!紙きれだって旨そうに見えちまうかもしれねーじゃねーか!
テメーは餓死寸前の時紙にはゼッテー手を出さねーって言い切れんのか?

>>127
紫音さんでFA

>>128
うっすうっす。
つーかテメーみてーのの直後に来たりすっと自演みてーに見えんだろーが。
勘弁してください。

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/02(Fri) 15:04
他のみんなの物真似してみて?

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/02(Fri) 16:38
最強の能力者草薙刃に次いで強い能力者は誰?会長?

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/02(Fri) 19:10
>>そーた先生とWさんはどっちの方が強いんですか?

>>「そう言う、"僕の【魔法】を活かせない"状況だと、まず草薙先生に軍配が上がるかな」

>>そうだなー、私はそーた先生だと思うな、たぶん

>>どうやって勝てっつーんだ?

ワロタ

135 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/02(Fri) 19:46

「………まだ、心がざわついてる」


「下手に眠れば、"これ"がどうなるか分からないし」

「もう少し、起きたまま様子を見てみるかな……」


>>117

「僕も一瞬ほどそうかと思ったけど、草薙先生たちの答えを見る限り違うらしい」

「でも結局、此処で顔面偏差値:並は僕だけって事実は全く変わってないじゃないか」


「………ちょっと待ってて、『美味しいものを食べると美形になれる世界』を展開して」

「お休みもらって、世界各国美食巡りにでも行ってくるから」


「女は駄菓子とか言えるぐらいのイケメンになって」

「君たちの前に帰ってくるから、高笑いしながら」


>>118

「学院に拾われてからは、滅多になかったんだけどねぇ」

「どうにも君のファンの人たちと僕とは、少し相性が悪いらしい」

「まぁ、精神的に落ち着けば元に戻るから。心配してくれてありがとう」


「………ところで、天野さん」

「"目玉が飛び出て頬が落ちる"って思う程美味しいものについて、何か心当たりはないかな?」


>>121

「本気で来い、か。いいよ」

「でもちょっと待ってくれ、1分弱ほど時間が欲しい」


「『気合を込めた視線が熱線になる世界』を展開するから、それまでそのまま待っててくれ」


「………あとブレイド君、前にも言ったと思うけどさ」

「此処ではリントの言葉で話せ」


「―――――とかなんとか言ってる間に展開完了。さて、やろうか?」


>>125

「君たちの中で神咲さんはどうなってるんだ……?」

「どこぞのピンクの悪魔? いや、確かにどっちも"ぽよぽよ"だけどさ」


「……神咲さんの何処が"ぽよぽよ"かって? 嫌だな、君たちは充分に分かってるだろ」


>>127

「うーん、それはやっぱり僕じゃないかな」

「ある程度限定的とはいえ、物理法則の……つまり、世界の改変が能力だから」

「相手の力が分かってて、かつ準備する時間があるなら誰にも負けない。そう言う類のものなんだよ」

「好きなだけ、自分に有利なルールを作れるからね。成程、これはチート以外の何でもない」


「………草薙刃君? 彼はあれだよ、殿堂入り。別格過ぎて持ち出したらお話にならないから」


>>128

「ごめんね、君の気持ちは嬉しいけれど」

「今の僕には、誰かの傍に居続ける力はないんだ」

「独り身は確かに寂しいけれど」

「失う事は、きっともっと寂しいから」


「だから、気持ちだけ受け取っておくよ」


136 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/02(Fri) 19:47

>>129

「よしてくださいよ草薙先生、それこそ買い被りの過大評価です」

「僕はそんな立派な人間じゃない……ろくでもない"モノ"を飼ってるんです」

「それをひた隠しにするために、何重にもメッキを覆い重ねるような」

「そんな、嘘吐き野郎が僕なんです」


「それに先生だって、人を教え導く者として」

「"教師"として、信頼されているように見えましたよ?」

「以前、先生が身を退いた時の」

「先生を引き留める声が、何よりの証拠と言えませんか?」


>>132

「えぇ……? 物真似………?」

「いや、やれと言われたらやるけどさ」

「似てない、って苦情は聞かないよ?」


「……氷川です」

「将来の夢は甲斐性溢れる、頼れる人のお嫁さんになって」

「何にもしないで、だらだら楽して暮らす事です」

「……胸については触れないでください」

「今度余計な事を言うと口を縫い合わすぞ、細長いツララで串刺しにして」


「たのもー!! 俺と一緒に楽しめる面白い奴は何処だー!?」

「おっ、お前か! よっしゃ遊ぼうぜ! 今から!」

「え? ルール? ねぇよそんなもん! ノリと勢いが全部だろ!?」

「そー言う事だから楽しもうぜ! ………の前に、ちょっと待っててくれな」

「おーい、さっき「やっちまえ」っつったの誰だー?」

「俺アレでかなりやる気なくなっちまったんだけどさぁ、どーしてくれんだよ?」

「なんつーかなぁ……「やるな」って言われた事は必ずやるけど、「やれ」って言われたらやる気なくなるんだよなぁ」

「あ、悪いな。やっぱ今は気分じゃねーや。また今度遊ぼうぜ」


「ほえる、はねる、そらをとぶー♪」

「トライアタック、メガトンパンチ♪」

「うたう、ねむる、サイコキネシス♪」

「ロケットずつき、じゅうまんボルトー♪」

「……半分くらいしかできないって? 無茶言っちゃいかんでしょ」


「オーッホッホッホ!! 雷坂 美雪様ですわ!」

「あぁ、そのままで構いませんわ。立たずとも結構、楽になさい」

「貴方たちはただ、ワタクシの歌劇を観覧しているだけでよろしいの」

「【筋書き(シナリオ)】はありきたりでも【役者(キャスト)】は至高、故に最上の悦楽を約束しますわ」

「では―――――今宵の【恐怖劇(グランギニョル)】を始めますわよ!!」


「ふふ、こんばんは。陽が落ちるとやっぱり冷えるね」

「………あれ? どうしたの、そんなに震えて。冷えるって言っても、厚着でなんとかなるくらいだと思うんだけど」

「そんなに寒い? ならそうだね、わたしが温めてあげるからこっちにおいで?」

「……どうしたの? もっと震えてるようだけど」

「ほら、遠慮なんてしなくていいんだよ。可愛いなぁ」

「ふるふる震えて、縮こまっちゃって………」

「―――――もう、食べちゃいたいくらい」


「私は《バニシング・レイニアス》3体でオーバーレイ!」

「雌伏の隼よ。逆境の中で研ぎ澄まされし爪を挙げ」

「反逆の翼、翻せ!」

「エクシーズ召喚! 現れなさいッ、ランック4!」

「《RR−ライズ・ファルコン》ンッ!!」


「みなさん、おはようございます」

「何時もニコニコ、みんなの後ろに寄り立つ道化師ニャルラト……」

「ごめん嘘です、みんなの草薙草太先生です」

「あんなSAN値に悪い顔してないっす、うっすうっす」


「バゼゴセパレザレダ、ゴセパビゾドレザレブザズザダダ……」

「………いや、考えても仕方がないな。早く始めよう」

「俺に名はない、もう捨てた……どうしても呼ぶのなら」

「"救世の騎刃"、"聖光の魔剣"、"漆黒の軌跡"、"開闢の大刀"……」

「いや、そのどれでもない。ブレイドでいい、ただの"剣(ブレイド)"で」

「お前が望む限り、瞬間は永遠となる」

「終わりと言う名の落日は、永遠無限に届かない―――――さぁ、ショータイムだ」


「………まぁ、こんな感じかな」


>>133

「うーん、まぁ多分そうなんじゃない?」

「いや、僕は詳しく知らないから何とも言えないんだけどさ」

「そう言う事はこの中じゃ、御剣さんが1番詳しいんじゃないかな」


137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/02(Fri) 20:13
サンダブさんのものまねショーすげえ。
なんか、キャラハン同士の愛を感じた。
こうして見ると、能力以上にみんな性格が濃ゆいよね!
新キャラくんも頑張れ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)