掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/01(Sun) 11:14
>>305
風音ちゃんかわええもんなぁ〜

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/01(Sun) 12:28
ほむほむ先生の副業とは?

313 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/01(Sun) 12:43
うっすうっす。
あけよろことおめ。

>>273
まーとりま手遅れっぽい俺はおいといて・・。
残り二人の決定的な差はあれだね・・今までの人生傍に同年代の男がいたかどーか。
やっぱ仲の良い男兄弟がいる女の子ってね・・男のツボ分かってるからモテる奴が多い。
・・とフォローしてやったとこだが氷川ちゃんも妹はリア充なんだっけか・・。
あーやべー・・フォローしきれねー・・。

ま、まーいざとなったら五年後のおめーが好みだって言ってくれてるおっさんがいるから・・な?

>>274
おめーに「推される」よりブレイドさんに「押される」方が嬉しいってさ。

>>275
氷川ちゃんはともかく俺がJKに「くすぐり地獄〜」とかやったら犯罪じゃありません?

>>276 WWWさん
あはは…ごめんなさーい…。
いやね?そもそも前回はキャラハンへの挨拶はしない予定だったんです…。
氷川さんには言いましたが…キャラハン返事ってやっぱり時間喰うんですよ…。
2016年最後のレスということで…名無しさんからの質問だけは返しきらなきゃ気分悪かったですし…。

ただまー…風音さんが…人一倍返事を求めてたみたいなのでどうしても看過できなくってねぇ…。

こちらこそ去年はありがとうございました…♪
今年もまた…よろしくお願いします。
あ…そーそーこれ…コンビニのおでんですけど美味しいですよ…?どうぞ…。
…おでんといい、スイーツといい、コーヒーといい…最近コンビニ馬鹿にできませんよね。

>>277
サンキュー分かってる。
氷川ちゃんワリィーんだが・・次スレ立てる時俺の備考の最初んとこ・・氷川たちの先生にでも直しといてくれや。

>>278 >>281
このクズヤローどもが!!!と言いてェところなんだが俺も是非招待してみてもらいたいから強く出れないのが何ともね・・。

>>279
俺のことか?翼なんざ楽園をおわれた頃とうに失っちまったよ。

>>280 雷坂嬢
俺に返事がねーのは追いついてないからだって信じてる。

>>282
リア充ノンケカップルの方は教師としてめっちゃ嬉しいね・・反面「よーやく一組目かこりゃ先が思いやられるな」って感じ・・。
みっつんは正月明けまで顔見せねー程傷心してるよーなら奴を追いかけるってのもいっそ手じゃねーかと思ってる。
風音ちゃんもわざわざみっつんを慰めに来てくれたわけだし三人揃って救世の旅ってのもまー乙なもんだろ。
俺は二人とも幸せになってほしーからね・・避難所で呼びかけてみるさ・・。
用語集で「ブレイドを追いかける」って立場になるのと・・このまま光明に残るのどっちがいーかってな。

>>283
だろ?

>>289
さっきも言ったが俺が考えられる手段はもう残るひとつだけかなー。

>>290
他校の生徒が勝手に侵入しないで頂けますか?斬刑に処すんで極彩と散って下さい。

>>291
マジレスすると>>293だと思うけど俺にもよく分からん。
でも多分本人に聞いたら「目に映る人々をみんな幸せにすること」とか意味分からんこと言ってくるだろうとは予想できるね。

>>292
それも幸せだね。

>>294
語呂が悪い・・「これをやらずに2016年は終われない!」の方がしっくり来ね?

>>296
ひとつ忘れてねーか?・・てめーの夢を叶えるにゃその前に・・お節介な道化を一匹・・片付けなきゃならねーことをよ。

>>297
やり合う程好感度伯仲してねーから大丈夫だよ。

>>298
2016年はみんなと出会えた最高の年だったんで取り残されるのも悪くはねーかな。

314 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/01(Sun) 12:44
>>299 焔先生
ナイストゥミーチュー♪
教師はボク一人しかいなかったもので…焔先生に来て頂けるとは光栄の至り。
実技の先生ですよね…知ってのとおり近いうちに一年生の方でも開始される模様で・す・の・で!
…見学させて頂いてもよろしいですか?
メンドーですがまー…ボクが担当になりそーなんで…(テヘヘ

>>301
まー・・どーせ手に入らねーものなら風音ちゃんを抹殺して怒り狂ったブレイドさんに殺されるってのも幸せのカタチなのかもね。
俺もどっちかてーとヤンデレにカテゴライズされると思うんで気持ちは分からんでもない。

>>302 氷川ちゃん
ことよろ・・氷川ちゃんのそーやって時々急にしおらしくなるとこ俺好きよ。
そーね・・またいっぱいお話しよーか・・よかったら今度は家族のこととか聞かせてよ。

おー・・そーそー・・申し訳ねーんだがこれお願いな↓

>氷川ちゃんワリィーんだが・・次スレ立てる時俺の備考の最初んとこ・・氷川たちの先生にでも直しといてくれや。

>>303

女で名前が「刃」だとなにかまずいのか?

>>304
いや・・女の子で「刃」はやっぱりまずいだろ・・下手すると役所通んねーぞ。

>>305
俺もそー思うから「風音刃」に変更して考えなおそーか。

>>306
無視してねーよ・・誰だそんなひでェことしやがる奴は・・俺がぶっ飛ばしてやる。

>>308 天野ちゃん
あけおめ。
ひょっとして新年のカウントダウンから光明で張っててくれた?
栗きんとんは喉に詰まることはねーだろーが良く噛んで食えよ。
俺はおめーとシオンちゃんの二人が一番心配なんだよ。
あーあと正月太りにはくれぐれも気をつけんだぞー。

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/01(Sun) 13:01
ドーモ、あけましておめでとうございます・・・イヤーッ!!
(サンシタ教師によるお年玉代わりのゼニナゲ・ジツだ!)

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/01(Sun) 13:06
究極のロマンチストみっつん!

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/01(Sun) 13:12
ブレイドさん、雪儚ちゃん、みっつんの3人で往くんですか?

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/01(Sun) 13:22
>>317
そのメンツで逝ってもみっつん単なるお邪魔虫なんですがそれは…

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/01(Sun) 13:47
>>318
それがいいんだろうが

320 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/01(Sun) 13:56

「貯蓄を幾分か切り崩しはしたが」

「まぁ、大した事はないな。余裕は充分を超えて余りある」


>>308

「うむ、明けましておめでとう」

「今年もよろしくな、翼の少女」


「ふふふ、喜んでくれたようで何よりだ」

「お前のその顔が見られただけで、ショップの店員に白い目で見られた甲斐があったと言うものよ」


「まぁ、俺は使う予定も今はないのだがなぁ。追い付いているし」

「……おっとすまん、大切な事を忘れていた」

「俺からの細やかな年玉だ、受け取ってくれ」っ(1万円 in ポチ袋)


>>309

「あぁ、おめでとう。今年もよろしく」

「しかし初詣か……誰かと共に行くのは多分、初めてだな」

「いや、そもそも俺が一緒で本当にいいのか?」


>>310

「ははは、それもそうか。すまん、失言だ」

「あぁうむ、大した意味はない……気にせず流してくれ」


「むう、気に食わなかったならすまなかった」

「とは言え、名前から見た目まで炎そのものに見えてな」

「故にそのあだ名が相応しいと思ったまでだ」

「"熾火の人"でもよいかと思ったが……まぁ、なんとなく」


「あぁ、こちらこそ……しかしなんだ、ふふふふ」

「お前とは、仲良くなれそうな気がするよ」


>>311

「他の皆も等しく可愛いだろう、いい加減にしろ」


「………そう言えば、この"いい加減にしろ"と言う表現」

「随分と昔からあるらしいな。遡れば太宰治も使っているようだ」


「あぁいや、気にするな。深い意味はない」


>>313

「あぁ、いや。すまない、俺への返答について言ったのではなく―――」


>それじゃーね俺の可愛い生徒たち・・よいお年を!


「―――これな。>>272の最後のこの一言についての言及だよ」

「まぁ、それはもう過ぎた事。蕎麦と共に切って飲み下したさ……元より冗談だったしな」


「おぉ、おでんか。冬場には欠かせんよなぁ、確かに」

「特にジャガイモと豆腐が好みでな……大根より好きかもしれん」

「道化の人は、どの種が好きなのだ?」


「……おっと、忘れる所だった。明けましておめでとう、道化の人」

「今年もよろしく……これはほんの気持ちと言う事で」っ(1万円 in ポチ袋)

「受け取れないと言うのなら、道化の人から生徒たちへの年玉としてくれ」

「分配し易いよう、1000円×10枚に崩してあるから」


>>315

「あぁ、おめでと……グワーッ!!」


>>316

「まったく……反逆したり不満足になったりバリアンになったりと、忙しいな彼女は」

「まぁいい、彼女がそれを望むなら別に構わん」

「俺の中の俺としては、彼女が幸せならばそれでいい」


>>317-319

「……あぁまったく、悩ましいにも程がある」

「己のこの無力が、恨めしくて堪らんよ」


「傷付く子供に、できる事と言えば追い打ち程度だ」

「どうして俺は、こんなにも無能なのか」



321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/01(Sun) 14:14
いきなりブレイドくんを異性として意識して距離を取っちゃうみっつん先輩かあいいよぉ♪♪♪

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/01(Sun) 14:24
結婚して苗字が変わるとして
1番しっくりくるのは誰だと思います?
ブレイド♥雪儚以外でお願いします。

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/01(Sun) 14:36
雪儚ちゃんは復帰したところからでいいんですが、
>>189-194だけは答えてほしいです。

324 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/01(Sun) 16:12
うっすうっす。
さっきは途中で用事出来ちまったんで今度こそ最後までな。

>>309
ことよろ・・正月は実家に帰らせて頂きます。

>>311
男受けしそーな容姿だよね。
あんなのが同じ屋根の下いて手を出さねーとことか流石"あいつ"だよ。
性格も無理して悪ぶっちゃいるけど自分が辛い思いしたから人の痛みが分かるつーか・・根は優しくて真っ白い感じ。
やっぱこーして見ると容姿だけじゃなく性格もどことなく氷川ちゃんに似てるね。
これからどんどんブレイドさんに汚されてくと思うと嬉しいやら悔しいやら。

>>312
俺と同じとこだったらどーしましょ。

>>315
うん・・ありがと。

>>316
シオンちゃんじゃねーけどさ・・あいつはそのくらい我が侭に生きてもいーと思うよ。
ちなみに俺がみっつんの立場だったら光明に残るよか間違いなく好きな奴追いかけるね。
自分のやりたいことをやります…だって…せっかく生まれて来たのだから…
・・ってね。

>>317
そーなりますね。

>>318
例えお邪魔虫でも傍にいられるだけで幸せっつー子もいるんだよ。
おめーは自分を好きになってくれねーならそんな相手はすぐに忘れられんのか?

>>319
俺もそれ「で」いいとは思うがそれ「が」いいとは思わねーな・・やっぱ想い人は自分を好きになってくれるに越したことはない。

>>320 WWWさん
あー…そっちだったんですね。
あれこそ…締めの台詞何かしら入れなきゃなーって悩んだ時の逃げの一手…定型文ってヤツです。
それじゃーボクも…蕎麦は食べてないけど酒で飲み下すとしましょー。
去年の憂いを今年まで持ち越すってのは…気持ちが悪いものですからねぇ…。

…でしょう?
安価で、手軽で、体が温まって、美味いというまさに安月給の救世主ですよね。
給料日前の寒い冬だけは…彼がボクにとっての“ブレイド”です…いや割とマジで。
肉マンさんもいーんですが…おでんはまた…日本人として特別染み渡るものがありますよね。
ちなみに大根も勿論好きですが…ボクの中の一等賞は多分コンニャクかハンペンです。

あはは…この年でお年玉を頂くことになるとは…!
しかも…完全にボクの考え読まれちゃってますねぇ…はい…せっかくなので生徒たちにお渡しします。
お年玉ーなんてゆーと偉そうなんで…去年はありがとーと…今年もよろしくの気持ちということで…。
氷川さん、天野さん、雷坂さん、風音さんの4人…ですかね。
…ところで…魔法使いさんは彼女ら以外にもお年玉をあげる相手とかいたりするんですか?
例えばほら…甥とか姪とかいらっしゃいません…?
この話…まだ聞いてませんでしたよね…ひょっとして地雷ですか…?

>>321

ブレイド「みっつん、一度試しに合体してみないか…?」

みっつん「なっ!なななななにを言い出すの急にっ!?!?!?///・・・で、でも。ブ、ブレイドくんがどうしてもと言うのなら私は・・・///」

ブレイド「そうか…助かる。双刃裂空牙のフォーメーションに一部不安があってな…。」

みっつん「・・・え!?あ・・・ああ、そ、そっち・・・?///」

ブレイド「?他に何が…まさか!また新たな合体技を考えてくれたのか!?(わくわく)」

みっつん「・・・う、うるさいバカ!///」

・・って感じですかわかりません。

>>322
マジレスすると『シオン=ハートネット』だと思います。

>>323
焔センセーへのご挨拶もね。

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/01(Sun) 17:55
>>みっつん「・・・え!?あ・・・ああ、そ、そっち・・・?///」

技の話なのにどうしてお顔が真っ赤なの?
そっちじゃない方ってどっち?
みっつんは何を期待しちゃってたのかな〜って聞いてみたい

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/01(Sun) 18:14
>>325
新年早々絶好調ですね氷川さん!

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/01(Sun) 18:46
俺……みっつんが帰ってきてくれたら最初に>>325を聞くんだ……
良い質問考えてくれてありがとね……氷川さん………

328 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/01(Sun) 19:43
眠気はあるのに眠れなくて、
腹は減ってるのに食欲が湧かないってのはどういうことなんだろうな。
コーヒーパワー?

>>311
可愛いけど怖いな。
あのコが怖いって意味じゃなくて、俺の能力的にね。
トラウマとか色々あるだろ?
そういうのに触れちまったらマズいよなって。
いっちょまえに先生面する気はないがさすがに生徒の傷抉るのはちょっとな。
俺としては炎の怖さだけじゃなく炎のぬくもりを教えてやりたいんだがね。

>>312
ほむほむ先生?随分かわいらしい名前だなあ。
女ならいいが男だとなんか頭弱そうじゃないか?
でもその名前で呼ばれると距離が縮まったような気がするよ。
OKOK、好きに呼んでくれ。

で、俺の副業ね。
あんまり他言しないように言われてるんだがまあ少しくらいいいか。
簡単に言えば清掃業だな。俺は燃やすのが得意なんでね。
お呼びがかかれば飛んでく焼却炉みたいなもんさ。
怪しいお仕事じゃないから心配しなさんな。
それとも期待外れだったかい?
そういうのを期待してるなら俺より他の先生に聞いた方が良いんじゃないかねー(チラッチラッ

ま、ぶっちゃけ面倒だし俺もやりたくないが
講師の仕事だけじゃ食ってけないもんでねえ……しくしく。
政府直属の学院なんだから偉い人の力で給料上げてくれないかねえ……しくしく。

>>314 草薙先生
はろぉう♪お元気そうで何よりです。
こうやってゆっくりお話するのは初めてですね。

あーそういえばありましたね、そんな話。
ま、1年のうちから実技に入るのは良いことです。
むしろ異能を磨くには3年あっても足りないくらいですよ。
見学?またまた〜、草薙先生ならその必要はないでしょうに。
生徒たちはみ〜んな言ってますよ?
草薙先生からは計り知れない強キャラ感を感じる……ってね。
なんなら俺の方が手解き受けたいくらいですよ、アハハ。

あ、そうだ。お近づきの印にこれどうぞ。
つ【UCC ミルクコーヒー】

>>315
ドーモドーモ、今年もよろしくお願いしますサンシタ先生。

で、さっきからペチペチ痛いんすけどこれは先生の新技ですか?
いやいや、怒ってませんって。
こちらとしては慰謝料さえ払って頂けるなら全然OKOK。
(銭を回収)
ありがとうございました。これで明日も強く生きていけそうです。
良かったらまたお願いしますね。(握手)

>>316
リアリストっぽいコが実はロマンチストでしたってのは結構威力あるんだぜ。いい意味でな。
でもこのガッコってロマンチストだらけじゃないか?

>>317-318
両手に花とは救世主くんの一人勝ちだねえ。
会長さんも誘ってやりなよ、それで丸く収まる。たぶんな。

>>319
正月だからな、餅を焼くにはちょうどいい時期だ。
あれ?じゃなくて正月は餅焼いちゃいけないんだっけ?
なんか昔そんな話を聞いたことがあるんだよな。

329 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/01(Sun) 19:44
>>320 サンダブさん
気にするなって言われると気になるんだよなあ……おっと、俺の悪い癖だ。
分かりました、そういうことにしておきましょう。

ああ、いえいえ。気に食わないわけじゃないんです。むしろ全然ウェルカムですよ。
炎の人でも熾火の人でもほむほむ先生でもナイスガイでもお好きなようにお呼びくださいな。
俺もこれからはヴィルさんってお呼びさせていただいてよろしいでしょうか?

仲良くかあ、そいつは嬉しいですね。
よし、今度草薙先生も誘って飲みにでも行きましょう。

>>321,>>325
女は恋をするとキレイになるって言うもんな。
俺もあと10歳若ければお持ち帰りしたかったかも …なんてな。フッ…冗談だ。
それにしてもあれだね、ここは熟練モノマネ師の多いインターネッツですね。(白目)

>>322
氷川美雪。
なんか演歌歌手っぽいだろ?
涛風優月もいいと思うけどな。

>>323
最悪、俺への挨拶は後回しでいいから
ご指名されてる質問にはなるべく答えてやった方がいいよな。
ただ雪兎ちゃんの場合そのご指名の数が多すぎるんだけどさ。
ま、多少飛ばすのは勘弁してやってくれよ。

>>326
いやホントまったくおっしゃる通りで。

>>327
語尾を「ね」にするとなんとなくみんな氷川さんに見えてくるね・・・。
副会長〜、はやく帰って来てくれー。

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/01(Sun) 21:42
ブレイドさんはいつか、
「雪儚さんを下さい」ってクロさんに言いにいくんだろうけども、
私としては、滅茶苦茶厳しそうなみっつんパパとの絡みも見てみたかったです
ブレイドさん、昭和みたいにボコボコにされてそう

331 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/01(Sun) 21:57

「アニメデジモンは無印とセイバーズが面白いと思うのだが」

「何故だかなぁ、巷では同類が少ないようだ」


「無印を好む者はセイバーズを嫌い、セイバーズを好む者は無印を嫌う」

「少しばかり、物悲しい気分だ」


>>321

「可愛いのは分かる。俺もそう思うしな」


「だが、だからと言って持ち帰るなよ」

「………取り返すぞ?」


>>322

「音の少女が適当ではないのか」

「シオン・H・ホルスタインとか、如何にもそれらしいと……」


「あぁいや、すまん。何でもないよ、うむ」

「そうだなぁ、特に思い浮かばんなぁ………」


>>324

「うむ、ではこの話はこれまでとしよう」

「それはそうと、酒か。折角だ、今度都合のよい時にでも」

「炎の人も加え、3人で飲みに行かないか?」


「肉まんも悪くはないがな、やはりおでんと比べると」

「値段の割に少ないと思うのだよ。……気のせいか?」

「いや、今はいいか。この美味を楽し……アツゥイ!」


「おや、1年生の4人にだけか……だったら1万では分け切れんよな」っ(2千円)

「ん……あぁ、親戚か。少なくとも、俺の知る限りではおらんな」

「母方の親戚筋には会った事もなければ、話に聞いた事もない」

「つまりはまぁ、そう言う事なのだろうよ。道化の人の考えているような事はないさ、大丈夫」


「……最初からないものなら、存在しないのが当たり前」

「失う痛みと無縁な分、ある種楽なのかもな」


>>325-327

「………もう俺も、咎め続ける事に疲れてきた」

「あぁ、好きにするといい。最早俺には何もできない」


「きっと最初から、何を言う資格もなかったのだろうさ」

「ならば思うままに夢見て描け。好き好きに紡ぎ続けるがよかろう」


>>329

「ふふ、すまん。そうしてくれると助かるよ」

「何せ、答えはもう俺の内から失せてしまったからなぁ。問い質されても答えようがない」


「あぁ、では炎の人と。俺の呼称も好きにして構わん」

「ヴィルさんでもウィルさんでも、用務員さんでも魔法使いさんでもサンダブさんでもおっさんでも」

「お前の呼び易いものなら何でもいいさ。拒みはすまいよ」


「うむ……とは言え、道化の人はこの所忙しそうだからな」

「今日明日と言う訳には行かんだろうし……もう少し落ち着いてから、になるかな」

「企画は任せてくれ。正直に言うと、誰かと連れ立って外食の類は初めてでな」

「柄にもなく、心が躍るようだよ」


>>330

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな」


「………そう言えば、その"娘さんを僕にください"と言うのは」

「実の所、凄く失礼だと聞いた。だからその場合、もっと普通に」

「"娘さんと結婚させてください"と言うのが、良いのだそうだ」



332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/01(Sun) 22:14
どれも俺じゃないけど、>>325-327は何かまずいの?

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/01(Sun) 22:27
>>332
避難所見てないのか?
光明去ったのにいつまでも話題にしてると、他の名無しが来づらくなるからだよ
>>332は悪い奴とは言わないけど、質問するなら状況を読めとは思う
WWWさんもあんまりこういう、読めば分かるはずの質問は相手にしなくていいからね
正月早々大変だろうけど頑張って!大好きだよWWWさん!

334 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2017/01/01(Sun) 23:27
あけましておめでとうですわ、庶民の皆さん!
皆さんが今年も身分に見合った幸せを掴めるよう、
『おとし玉』を用意しましたわ!
さ、受け取りなさい!

(学院の屋上からグラウンドに向けて鉄球が降り注ぐ)

執事におとし玉の用意を任せたのですが……。
……あ、あれをキャッチするんですの?
庶民の幸せは命がけですわね……。

>>271-272,>>313-314 【草薙先生】
お久しぶりですわ、草薙先生!
お気遣い感謝致しますわ……。
気を使わなくてもいいように頑張っていかないといけませんわね……。

>>新年
あけましておめでとうございますわ!先生!
おとし玉は先ほど打ち上げた物を拾っていただくとして、
おせち料理を用意致しましたわ!

(何故か羽子板に乗ったおせち料理が運ばれてくる)

墨と筆も用意してありますわ。
……しかし料理を落とすと顔に落書きされるって……。
庶民はこうしてマナーを学んでいくのですね……。

>>俺に返事がねーのは追いついてないからだって信じてる。
か、書き始めたのが14時ごろだったので……。(震え声)
気を付けますわ……。

>>273-275,>>278-279,>>281
ふむ、随分人気のようですわね。
その風音雪儚という転校生は……。
会うのが楽しみでしてよ!

>>282
……な、何かエラい事になってるということは分かりましたわ……。
というか同性愛者は草薙刃だけでしてよ!ワタクシは違いますわ!!
それに御剣先輩はお戻りになられるはずよ!
今はそう……充電期間なのです!それだけですわ!!

>>283
ふふふ、その通り……。
それで勝てるとドヤ顔している人間を地に叩き落すのが痛快でしてよ!
オーッホッホッホ!!!

>>284-287 【涛風先輩】
あら?貴方が噂の……。
ワタクシは1年生の雷坂美雪ですわ。
以後お見知りおきを……。

>>カミナリさん
あの……その呼び方はちょっと……。
なんだかおじさんっぽいというか、なんというか……。
普通に雷坂でよろしくてよ?

>>年越しそば
従者達と一緒に頑張って調べましたの!
ワタクシ以外は外国人なので苦労しましたが……。
何でも長く生きられるようにという意味をこめて
このような事をするんですって?
よく考えますわよねぇ……。

>>288 【WWWさん】
うう、ありがとうございますわWWWさん……ズビーッ!
……さ!切り替えて参りましょう!!

>>年越しそば
なん、ですって……!?
くっ、流石におかしいと思いましたが……。
失態でしたわ……撤収!(流しそうめん装置が回収される音)
つ、次はしくじりませんわ……!!

>>ジャガイモ
ジャガイモですの?
色々用意してますからあると思いますけど……。
なぜですの?

>>289
……。
(黙って手を合わせる音)

>>290
な、何ですの貴方は!?
そのような事はありませんわ!!
ただその……剣道一筋だったせいで
ちょっとズレてるだけですわ!!(精一杯のフォロー)

>>291-294
貴方達は先輩の事が好きですの……?
それとも嫌いですの……?
なんだかワタクシ分からなくなって来ましたわ……。

>>296-297
な、何故そんなに殺伐としておりますの!?
もっと仲良く致しましょうよ?ね?

>>298
確かにちょっとキレが増してる気がしますわ……。
大晦日……そのような効能があるとは……!

>>299 【焔先生】
あら?どこかで見たような……?
講師の先生?まあ……それはその……。
よろしくお願いいたします……。
(どう接したらいいか分かりませんわ……)

>>300
あけましておめでとうございますわ、天野さん。

>>301
この神咲先輩への風評被害なんとかなりませんの……?

335 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2017/01/01(Sun) 23:28
>>302 【氷川さん】
ええ、今年もよろしくお願いいたしますわ!

>>年越しそば
うぐ……。
(そういえば能力で作った物も私物に入りますわ……
 折角色々用意したのに全部無駄になってしまいましわ……)
はあ……まあいいですわ、貴女もお食べなさい。
まあ雪だるまでもちょっとは嬉しいし……。

>>雪だるま
……え、え!?な、何ですの!?
なんか喋りますわよ!?この雪だるま!?

>>303-305
なんかもうこの話聞いてるだけで悲しくなりますわ……。
どうにかなりませんの……?

>>306
……思っても言わない物ですわ、ワタクシのように。

>>308 【天野さん】
ええ、ただいま戻りましたわ。
貴女も息災のようで何よりですわ!
その辺りの約束も行けるようにしたいですわね……。

>>年越しそば
WWWさんに丁寧に説明されてしまいましたわ……。
どうにも合わないと思いましたわ……。
次は身内だけでやるのは控えますわ……。

>>・)
ああー……そういえば見えなくもない……?

>>気取った喋り
……。(チラッ
(今ワタクシの名前が聞こえたような……)

>>309
ええ、あけましておめでとうございますわ!
おみくじってコレですの?
うーんと……。
(……大吉って誰かしら……?)

>>311
むむむ……そんなにですの?
ワタクシも早く会ってみたいですわ……。

>>315
あけましておめでとうございま……。
痛い!?痛いですわ!?
こ、この下郎!絶対に許しませんわよ!!(電撃)

>>316-319
貴方達鬼畜というかなんというか……。
もう少し手心というものを……。

>>321
……何故かしら……。
こういうレスを見る度に悲しい気分になりますわ……。


ここで一旦切りますわ。

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/01(Sun) 23:54
燃やしちゃうおじさん!燃やしちゃうおじさんじゃないか!

337 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/02(Mon) 00:10

「武器も言葉も人を傷付ける………」

「ならばやはり、物言わず掻き抱くしかないのか?」


「……まぁ、思慮に僅かばかりの愚かしさを混ぜるもよかろう」

「時には理性を手放す事も、必要だろうさ」


>>332

「いいや、不味くはないさ。校則の何かしらに抵触していると言う事もない」

「俺の中の俺の、ただの感傷でしかないよ」


「……詳しく説明する気はない。何を言っても空々しいだけだ」


>>333

「……あぁ、うむ。お前がそう思うのならお前の中ではその通りだろう」

「ありがとう。俺もお前が大好きだぞ」


「………弄り倒される気の少女が、そろそろ見ていて辛くなっただけとは」

「言えんよなぁ。ならば言わずともよい事か」

「そも、俺にそんな事を言う資格もないし……黙すとしよう。それがいいし、それでいい」


>>334

「あっ……あぁ、そうさな。折角の新年、気持ちも新たにしていこう」

「そう言う訳でだ、明けましておめでとう。少ないが年玉だ、受け取ってくれ」っ(1万円 in ポチ袋)


「まぁ、間違いは誰にでもある。俺にもな」

「大切な事は、間違いを取り返すためにどうするかだ」


「うむ、ジャガイモは俺の好物でな」

「基本的に何でも食うが、特にフライドポテトには目がないのだ」

「塩分や油分の摂り過ぎは体に悪い……とは分かっているものの、中々どうして止められん」


「………所で、先程から降り注ぐこの鉄球は何だ?」

「流石に危険だし、何より片付けに手間取り……おごぉッ!?」

「な、流れ弾が頭に……がくり」


>>336

「」(###この発言はしまわれました###)



338 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/02(Mon) 00:12
分かった。食欲がないわけじゃないんだ。
動くのがめんどくさいだけなんだ。

あー俺も熊みたいに冬眠したi(ゴスッ)

>>330
俺はあんまり人の外見とか気にするタイプじゃないんだが、
とりあえず挨拶に行くときはフード脱いどかないとボコられても仕方ないとは思うよ。
でも案外ボコられてる内に根性認められたりしてな。
ま、根性とパパが娘さんをやるかどうかは別問題だろうけどよ。

>>331 ヴィルさん
どうもどうも、ならお言葉に甘えてヴィルさんって呼ばせてもらいます。
いやぁ、よかったよかった。お断りされたらどうしようかと。
最初は和久井さんってお呼びした方がいいかなーなんて思ったんですが、
どうにもお堅い気がしましてね。
生徒からは威厳がないなんて言われますが俺はこれくらい砕けてる方が楽なんですよ、ハハハ。

おおっと、そこまで言ってもらえると提案した側としても嬉しいですね。
じゃあ場所や日時はお任せします。
ヴィルさんって穴場とか知ってそうだし俺も楽しみですよ。
ヴィルさんは結構飲まれる方なんですか?

>>332
たぶん本人がいない間に話を進めると戻ってきづらくなるから
イジリも程々にとかそういうことじゃないか?
ヴィルさんは怒ってるって言うよりツッコミ疲れって感じだな。
っと、これはあくまで俺がそう解釈したってだけな。

>>333
去ったって副会長が?去ってない去ってない。
それとも避難所って言ってるから救世主くんの方か?
それならまあ分かる。
ま、とりあえずみんな仲良くやろうぜ。
コーヒーでも飲むか?ポッキーもあるよ。ちょっと溶けてるけど。
~~■p |||

>>334-335 雷坂お嬢様
おいおい、そんな露骨に絡み辛そうな顔するなよお嬢様。
俺じゃなかったら傷ついてたところだぜ?
ま、今までまともに話したことないし仕方ないか。
ともあれこれからよろしくってね。

ところでお嬢様さ。
さっきグラウンド歩いてたらこの鉄の塊が頭に落ちて来たんだが
誰の仕業かご存知ありませんか?なんか雷って書いてるけど。(血まみれ)

>>336
え、どこどこ?(キョロキョロ

なんだ何処にもいないじゃないか。
そんなウソつく悪い子はしまっちゃおうねえ。
あーもしかして今グラウンドで寝てる火渡先生のことかい?
あの人はおじさんじゃなくてお兄さんだよ。俺よりはおっさんだけど。
それより誰か救急車呼んでやってくれよ。

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/02(Mon) 00:15
みっつんをいじるのはみっつんへの愛ゆえだよ

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/02(Mon) 00:27
初夢はどんな夢でしたか?

341 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/02(Mon) 00:49

「うーむ……雷の少女と話をしている辺りから、どうも記憶が不明瞭だ」

「何やら頭も痛いし……」


「………まぁ、いいか」


>>338

「あぁ、きっとそれでよいのだろうさ。お前が思う事こそ、お前の中の真実だから」

「憚らず、望むままのお前でいる方がきっといい」

「無理に取り繕った威厳など、比べてどれ程の価値があると言う」


「独りで飲む時は静かに、が俺の好みでなぁ」

「そうするには、酒場は少し煩過ぎる」

「期待させてすまないが、俺もそんなに詳しくはないのだ」

「とは言え、言い出したからには微力を尽くす。任せてくれ……泥船かもしれんがな」


「今までに誰かと一緒に飲んだ事がないから、比較はできんが」

「そうさなぁ、"1度も酔い潰れた事がない"とは言っておくか」


>>339

「相手を傷付けるのが愛ならば、俺はそんなものはいらん」

「愛に"それ"しかないと言うのなら、誰も愛せなくて結構だ」


>>340

「……? 初夢とは、1月1日から2日にかけて見る夢ではないのか?」

「昨日は特に夢を見なかったからなぁ……言える事は何もないぞ」


「まぁ、そう言う訳だ」

「明日、目覚めてから答えるとしようか」


「―――――お休み。お前たちも、よい夢を」



342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/02(Mon) 02:02
ぶっちゃけ草薙先生のやってる物真似凄く好き。
少年漫画のお色気シーンみたいな軽いエロのやりとりほんと好き。
実際のスレ中ではあり得ないからこそ性格を維持したままそういう会話させてくれるとメッチャ萌える。
さっきのブレイド先輩とみっつんの合体のやつとか容易に想像出来て最高だった。
あと雷坂さんが1スレ目でよくやってた氷川さんとの妄想とかね。
以上。話題が話題なので不快だと思ったら飛ばしてくれ。

343 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/02(Mon) 02:41
初回サービスだ。もう一回レスしとく。
いや、新参なのになんかごめんな?
今夜はこれで最後にしとくから勘弁してくれ。

>>339
OK、それはもちろん俺も分かってる。
嫌いだったらそもそも話題にしようと思わないもんな。
副会長は愛されてるんだなあってのがよく伝わってくるよ。

ただな、あれは2時限目だったかな?
副会長がこんなことを言ってたんだよ。
「いじられるのは慣れたけど、腹が立たないとは言ってないから気をつけろ」
ってね。ま、それだけは覚えておいてくれよ。

>>340
あんまり覚えてないが楽しい夢だった気がするよ。
ちょっと待ってくれ、頑張って思い出すから。
……思い出した、たしか

>>「……? 初夢とは、1月1日から2日にかけて見る夢ではないのか?」

……それマジっすかあ?(DAIGO感)
じゃあ報告はまた今度ってことで。お楽しみに〜。

>>341 ヴィルさん
なるほどなるほど、ヴィルさんに言われるとそんな気がしてくるって言うか
なんかこう説得力みたいなもんがありますね。
草薙先生もおっしゃってましたよ?ヴィルさんは光明の砦だって。

あーいやいやお気になさらず。
俺に至ってはそもそも外に飲みに行くタイプじゃないですからね。
酒場行ってもミルク頼んでお兄ちゃん達に絡まれるタイプなんでホント。
酔い潰れたことがない、ね。そいつは楽しみだ。
ひとつ飲み比べと行きますか?……草薙先生と。
俺?いやあ、俺は勝てない勝負はしない主義なもので。

>>342
飛ばしませんよっと。何故なら不快じゃないから。
それくらいなら俺は全然OKさ。俺はね。
ま、あんまり生々しいのはご勘弁願いたいけどな。
ホラ、子供も見てるからさ。

で、モノマネね。あれは俺も普通に凄いと思うぜ。
クオリティは高いし内容も軽め(←ここ大事)なのがGOODだ。
というか名無しも含めてみんな異常にモノマネが上手いよな、ここの連中。

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/02(Mon) 05:07
ピザ食おう

345 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/02(Mon) 09:19

「………参ったな」

「酷く、嫌な夢を見てしまった」


「あぁ、おはよう。お前たちは良い夢を見られたか?」


>>342

「別に、あの程度のエロスなら俺は構わんよ」

「校則の弐に言う"過度なセク質"に引っ掛かりはすまいしな」

「無論、それは自制を忘れた瞬間に容易く覆るものだが」


「………しかし、物真似か」

「まさかお前たち、またやれとは言わんよなぁ……?」


>>343

「砦か。高く評価されるのは喜ばしいが、少しばかりの抵抗もある」

「俺はその評価に相応しく在れているのか」

「真実、俺は彼らに称賛されるに足る者なのか……」

「そう考えると、迷いは尽きんよ」


「飲み比べ……ううむ、自分のペースでしか飲んだ事がないからな」

「急かされるのは好かんし、何より勝負事はどうにも苦手だ」

「道化の人に挑まれればやるかもしれんが、俺から持ち掛ける事はないだろうよ」

「それに、体を壊してしまっては元も子もない」


>>344

「ピザか、いいぞ」

「具はどんな物がいい? ソーセージは当然として、玉葱にトマトにほうれん草に……」

「あぁ、ハムやベーコンも忘れてはいかんな。鶏肉もいいんじゃないか?」

「いや、シーフードもいいかもしれん。海老、烏賊、蛤……サーモンやツナも美味そうだ」

「チーズだって重要だなぁ。ゴーダ、チェダー、モッツァレラ……ふふふふふ」


「………おっと、つい涎が。いかんいかん、こんな……はしたない」



346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/02(Mon) 12:20
サンダブさんはピザがお好き?
学校で頼んでみんなで食おうぜ!
もちろんお金は先生ズのおごりでー(ニヤリ

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/02(Mon) 14:10
みっつんいじり咎められた瞬間ペースダウンしてんじゃねえよwww

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/02(Mon) 14:48
いつも一生懸命で真面目な子ってやっぱり可愛いからね

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/02(Mon) 15:18
何だかんだ言ってムッツリっぽいとこも好き
メンバーの中では少しエッチなことに1番興味がありそう
でもそれを隠しそう

350 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/02(Mon) 16:25
うっすうっす。

>>325
いや・・あれは俺が即興で考えた漫才であってフィクションだから実在の人物とは一切カンケーないからね?
ただあいつ会長とのやり取りとか見てっと意外とむっつりっぽいからね・・それ聞くとハッタリなのに別のことソーゾーして慌て出すと思うよ。

>>326
去年は柄にもなくしおらしくなってたから平常運転再開に俺も安心しました。

>>327
ありがとね・・氷川ちゃん・・。

>>328-329 焔先生
あはは!もちろんもちろん!元気しか取り柄がないもので…。

いやいや…。
実技訓練の教授に苦労しそうだというのはね…。
ボク自身の技能というより…生徒達の心構えの話です。
磨くっていうのはほら…何事もがま口が開いてからの話でしょう…。
本人達のやる気がないことには上達は望めません。
そこんとこ考えるとまー…うちのクラスは驚く程非好戦的なのが揃ってますから…。
今のご時世…好戦的すぎるよりはよっぽどいいと思いますがね…。
だ・か・ら!そこで…!先生にお力添え頂きたく…!
生徒に無理させることなく…やる気を出させる方法とか教えて下さったり…?

ありがとうございます…。
ミルクコーヒーもたまにはいいですよね…。
脳を手っ取り早く動かすには糖分だって…昔からよく言われてるくらいですから…。
おっと…そういえば焔先生…ご結婚はされてるんでしたっけ?
…でなければ婚約者さんや良い人は?
男同士の飲みとなると…やはり下世話トークは外せませんからねぇ…(ニコォ
この辺りでひとつ…慣れておかないと。

>>330
ふっ、やはり親子の絆は呪われた刃で断ち切るには熱すぎるな…。
場違いな死神は退散するとしよう…。いつまでも親子仲良くするんだぞ…じゃあな。

・・とか言いながら帰ろうとして更にボコボコにされるとこまで想像できました。
ちなみに風音ちゃんの保護者の"あいつ"は意外とガキっぽいんでブレイドさんと仲良くできそーな気はします。

>>331 WWWさん
ありがとうございます。
その話…さっき焔先生から聞きました。
あまりお酒は強くないようで…その辺りボクと同じですね。
飲み比べをすればはい…開始20分以内に先生ズは撃沈でしょう♪

肉まんが少ないというと…やはり中身ですか?
そうですね…時によって肉が多かったり少なかったりはありますが…。
ボクはかなり小食なもので…あれ一つでもう満腹です…。
なので…数分あの味を楽しませて貰えるのなら100円ちょっとは安いものだって考えてます♪

ノンノン…1万円だけでも貰い過ぎなくらいです。
自分の教え子にあげるお年玉なんですから…あとはボク一人でどうにかしますって!

あはは…まいったな…。
五つも違うとまるで子供ですね…こっちの思考を読むなんて何のその…ですね。
失う痛みと無縁…と言うと聞こえはいいですが…。
それは言い換えればまー…得る悦びとも無縁…ということじゃないですか?

何事もね…やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいいでしょう?

>>332
弟子が弄られて良い気持ちはしねーってことだろ。
そもそもあいつが来ない理由はそこにはねーから考えすぎだとは思うがおっさんは優しいんだよ。

>>333
雷坂副会長爆誕!!!の瞬間である。

>>334-335 雷坂嬢
うっす大将!久しぶり!
シオンちゃんにバイキングでも振舞って雷坂傾いちまってんのかと思って心配したわ・・。
おめーがいねーひと月で大分状況が動いたぜ。
付いてくるのも大変だろーがまー俺も担任として精一杯サポートしてやっから気張っていこーや!

>羽子板に乗ったおせち料理

あ・・いや・・ちょっと待て・・。
この二つは同時にフィールドに召喚されてはいけねーものっつーか・・。
とにかくあれよ・・お料理で遊んじゃいけないって雷坂お父様も仰ってたでしょ?
しかもほら・・俺仮面だから・・墨とか塗られるとケッコー洒落になんねーから。
・・それにさー・・お嬢がぐちゃぐちゃに汚してやりてーのは俺の顔じゃないだろ?(ニヤニヤ

>か、書き始めたのが14時ごろだったので……。(震え声

それは冗談だから気にすんな・・つーか俺の台詞って大抵がマジだけど冗談だから。


あ・・やべ・・!返しきれねー・・。

351 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/02(Mon) 17:06

「やっと殿堂入りか、長かったな……」

「やはりお前が俺の相棒だ、パラセクト」


「………すまん、こっちの話だ。気にしてくれるな」


>>346

「いや、好きでも嫌いでもないが……」

「しかしそうだな、皆で食うのはよいかもしれん」

「子供にも出させると言うのも確かに抵抗があるし……うむ」

「俺と道化の人と炎の人と、3人で出し合うとするか」


>>347

「多少勢いが落ちたとしても、気の少女1人を犠牲にするより余程いい」

「どうしても誰かを弄りたいと言うのなら、先ずは俺を斃してみせろ」


>>348

「だからと言って、溝に落ちた子犬を寄って集って打つような真似はどうなのだ」

「助けるのでなければ放っておく、それでいいだろうに」


「………どうしてもしたいのなら、お前たちの中だけに止めるか」

「彼女が立ち直り、戻って来てからにするがよかろうさ」


>>349

「少し……? あぁいや、何でもない」

「お前がそう思うのなら、お前の中ではそうなのだろうな」


「まぁ、隠そうと取り繕うが突く度ボロが出るだろうとは」

「確かに俺にも、想像に難くない」


>>350

「おや、意外だな。道化の人が下戸だとは」

「なら飲み比べなどせず、普通にやるとしようか」

「酒に参ったら、水でも茶でもよかろうし」

「潰れない程度、体を壊さない程度に楽しもう……何時がいい?」


「あぁいや、同じ値段分のおでんと比べて……と言う意味でな」

「とは言え、どちらにせよ美味い事に変わりない」

「安価、かつ手軽。いやはや文明の進歩とは凄いものだ」

「"かがくの ちからって すげー!"……とでも言うべきか」


「む? ……そうか、それなら押し付けるのは無粋だな」

「分かった。この2千円は会費の足しにしておく」


「得る悦び、か。確かにそうかもしれないが」

「それでも俺は、あの頃の"僕"は」

「満ち足りていたよ、間違いなく。母が愛してくれていたから」

「貧しい家庭だが、心の温かみは疑いようもなかった」


「………もう2度と、触れる事さえ叶わない思い出だが」



352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/02(Mon) 17:42
巨乳コンビ → もはや隠す気もない変態
貧乳コンビ → 突けばボロ出るムッツリ
普乳コンビ → エッチなのはきらいです

ポイントは乳のサイズですね

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/02(Mon) 19:50
>>帰ろうとして更にボコボコにされる

ブレイドさん「お、俺にどうしろって言うんだ…がはっ…」

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/02(Mon) 20:04
>>353
帰るなwww

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/02(Mon) 20:29
>>353
可愛い・・・
けど俺がみっつんパパでも生かして帰さないわ

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/02(Mon) 21:06
>>352
一番エロいことに興味ありそうなのはみっつん。
次が氷川さんだと思う。
雷坂さんは変な方向にズレてるし
紫音ちゃんは実際何も分かってない。

357 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/01/02(Mon) 21:18
氷川です。
あけましておめでとうございます・・・。
今年もよろしくね・・・。

>>284-287 涛風先輩
あけましておめでとうございます、涛風先輩・・・。
新年一発目でまたお話しましょう・・・。

>>289
幸せの前にスレに訪れてもらわないと・・・御剣先輩・・・。

>>290
と、殺人鬼が申しております。
・・・殺したいだけちゃうんか・・・お前・・・。

>>291
会長が戻ってくることじゃないかなぁ・・・。
もしくは新しい恋。

>>292
爺臭い幸せだなぁおい・・・。
正月にいくらでもできるだろ・・・それ・・・。

>>293
これは叩き斬られても文句言えないレベルの下ネタ・・・。
あんまり上手いこと言えてないし・・・。

>>294
本人いないのによくやるよ・・・。

>>296>>301
また神咲先輩が犯人になってしまったのか・・・。
一体何人殺す気なんだ・・・。

>>297
その想像にブレイド先輩の横顔を殴りながら
「止めろやッ!」って突っ込みいれる氷川さんも登場させてください・・・。

>>298
突っ込みというかイライラしてるように見えるんだけど・・・。
無理はしないでね・・・WWWさん・・・。

>>303-305>>311
御剣先輩、ブレイド先輩、風音さん・・・。
3時限目はほぼこの三人の話題で持ち切りだよね・・・。
・・・ほぼ全員来てないのに・・・。

>>306
現在いる男キャラ3人と差別化が全くできてないからね・・・。
ここからどうなるかだね・・・。

>>307 WWWさん
>>おとし玉
あけましておめでとうございます、WWWさん・・・。
いや、無理してくれなくても・・・。
まあ頂きますが・・・ありがとうございます・・・。

>>雪だるま
え?欲しいの?
あんまり安定してはできないんだけど・・・。
はい。

( ^q^)y−〜「あうあうあーwwwwwww」

あー・・・また変なのが出来た・・・。

>>これで女教師だったら……いや、なんでもない
さ、WWWさん?
・・・疲れてるんだったら休んでもいいんだよ・・・?

>>308 天野さん
>>300
うん、あけましておめでとう天野さん・・・。
新年と同時に300を取るとは・・・やりおる・・・。

>>・)
もうちょっと何とかなっただろ・・・。
私ふくめて3人くらい疑問だったみたいだぞ・・・。

>>おみくじ
天野さんおみくじ引いた?
私は末吉だったよ・・・。

>>309
あけましておめでとうございます・・・。
おみくじは末吉だったけど、頑張っていこう・・・。

358 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/01/02(Mon) 21:19
>>310 焔先生
そ、そうですか・・・とりあえず氷川って呼んで下さい・・・。
(なんて反応に困る先生なんだ・・・)

先生、ウザキャラで押していきたいのは分かるんですが、
草薙先生と若干被ってるので、方向性をズラしていきましょう・・・。
という訳で今後は私が先生のキャラをプロデュースさせてもらいます・・・。
普段は氷川でいいけどプロデュース中は氷川Pと呼ぶように。
いいね?

>>312
ほむほむって・・・。
でも副業は確かに気になるなぁ・・・。

>>313-314 草薙先生
あけましておめでとうございます、草薙先生。
しおらしくとかなってねーし・・・勘違いだし・・・。

>>妹
あ、先生・・・早速家族の話なんですが・・・。
妹はリア充・・・っていうか彼氏はいません・・・。
あいつアホなんでそういうの出来たらすぐ分かります、間違いないです・・・。

>>プロフィール
分かりました、直しておきます・・・。


名前:草薙草太郎
年齢:24
性別:男
職業:先生
趣味:手品
特技:あへがお
好きなもの:生徒たち(特に涛風君みたいな萌えキャラ)。ドナルド=マクドナルド
嫌いなもの:草薙刃みたいなイケメン。カーネル=サンダース
能力:不明
備考:氷川たち高校1年生の先生。どっかで見たことあるような気がする七三分けのピエロ。
特技はえがおだけどピエロのお面してるから見えないのが悩み。火傷らしい。


こんな感じでしょうか・・・?
(※注:訂正箇所以外で3ヶ所変えられてるぞ!探してみよう!)

>>315
・・・。
ご、ごめんなさい・・・。
大して痛くないからどう反応すればいいのか・・・。(オロオロ)

>>316-319,>>321
君たち好きだねぇ・・・。
でももうちょっと自重しようね?(ニッコリ

>>322
ハートマークが腹立つ(理不尽)
・・・これって天野典人か涛風優月しかないんじゃ・・・。
だってあの2人以外もう付き合いそうなのないじゃん・・・。

>>323
来たら改めて質問・・・いや、ダメか。
彼女いつ来るかわかんないし・・・。

>>325-327
草薙先生の妄想だし、私じゃないし、感謝されても困るし・・・。
ツッコミどころが多いけど一番言いたいのは、
お前ら新年早々何やってんだという事だよ・・・。

>>330
いなくなってからボコボコにされる事が多くなったブレイド先輩ェ・・・。

>>334-335 雷坂さん
>>年越しそばと雪だるま
最近能力がレベル2へと移行したみたいで、
氷か雪で出来たものを自由に操れるようになったんだ・・・。
その産物だね、雪だるまが喋るのは・・・。

( ゚Д゚)y−〜「大事にするんだぜ、お嬢ちゃん」

>>おとし玉
お前の間違った金の使い方には氷川さん落涙を禁じえねーよ。(白目)
ここまでダイナミックなおとし玉初めて見たよ・・・。

>>おみくじ
大吉は人の名前ではない。(無言の腹パン)

>>336
・・・焔先生の事だろうか・・・?
なんか響きが怖いからやめーや・・・。

>>339
発想がストーカーそのものなんですがそれは・・・。

>>340
草薙先生が「ちゃんと食えよ!」って言って茄子くれる夢だった・・・。
・・・茄子だけでも縁起がいいのかな・・・?

>>342
まあその程度ならいいんじゃない?
でも嫌がるキャラハンには強制しないようにね・・・。

>>344
お、おう・・・。

>>346
なんだこのピザ押し・・・。
まあ先生のおごりならいいけどさ・・・。

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/02(Mon) 21:39
空前のみっつんブームに草

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/02(Mon) 22:01
(親友の紫音に)裏切られても、
(片想いのブレイドくんに)必要とされなくても、
それが自分自身の選んだことだって忘れるなよみっつん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)