掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/28(Tue) 14:23

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう5スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


857 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/20(Thu) 23:25

“なもなきもの”たちへ“れくいえむ”をかなでおえ…
そのまま…あんしんして…“なをいただくもの”たちへの…
“でぃヴぇるてぃめんと”をかなでそこねる…そんなしったい…
かこ…3かいもあった…

こんどこそ…
“ぶれいど・ざ・ふぉーす”の“しょうごう”にふさわしい…
“ふぉーす・たいむす・ざ・ちゃーむ”…みせてやろう…

…あんたたち“ひと”にわかることばでいうなら…
よんどめのしょうじき…ともいう…


>>853

きたばっかりのころは…そうしてた…
でも…“なをいただくもの”へのへんとうは…
どうしても…じかん…かかっちゃう…
そっちゆうせんしてると…そのあいだに…
あんたたち“なもなきもの”のことだまがちくせきして…
とこしえに…おいつけなくなる…
“なをいただくもの”は…まっててくれるけど…
“なもなきもの”のとけいは…とまることしらない…
だから…やっぱりこうなっちゃう…

ごめんなさい…(謝)
でも…5げんのうちに…
がんばっておいつくからね…


>>854

>恋して一層可愛くなった愛弟子

まま…

>ポジティブ巨乳美少女

ほるすた…

>人懐っこいロリ美少女

おねえちゃん…

…?
あんたたち…雪儚のこと…わすれてないか…(怒)


>856

おしえろって…?
ふ…だめだ…(一)(閃)
おとめの“しーくれっと・おぶ・まい・はーと”さ……


ここから…
“うたわれるもの”たちへの“でぃヴぇるてぃめんと”…


前>581ほか あまのおねえちゃん

あまのおねえちゃん…
おそくなって…ごめんね…
ちょこれーと…とってもおいしかった…
おかえし…はいこれ…(渡)
おねえちゃんを…いめーじしてつくってみたの…
つばさがた…ちょこれーと…
“こくよく”とはちがう…きれいな…てんしのつばさ……(喜)

>ゆきちゃんはそのうちしれっと面倒見のいい人を捕まえる気がするな、母性本能くすぐるタイプだし

く…くすぐれても…おとこには…
ぼせいほんのうないのが…くるしいところ…ぐぅ…(悔)
むむ…やっぱり雪儚は…かおにこだわりすぎ……?
つよくて…やさしくて…いけめんで…“ふりー”なんて…
ぜったい…うらがあるって…くらすのおんなのこにいわれたの…
おねえちゃんは…どうおもう…?

>ほら、泣かないの、女の子は笑顔が肝心ってね

ぐすっ…
雪儚…じつはえがおが…にがて…
ほるすたいんや…おねえちゃんみたいに…
うまく…かわいく“にこっ”てできない……(俯)
むひょうじょうにみえるけど…
これでも…わらおうとしてるの……ぐぐぐ…(力)

>ってわけで、私の同士になれ(っビーズログ)

ふむふむ…
おねえちゃんは…どのげーむの…
どの…おとこのこがたいぷなの……?

858 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/20(Thu) 23:30

前>589ほか ぱぱ

やっとたどりついた…
ぱぱとの…じかん…雪儚はこのしゅんかんのため…いきてる…
おへんじおくれて…ごめんなさい…
おわび…にみせかけた…わたしのきもち……ちゅっ

…………(赤)
…あ…あのね…(照)(照)
ま…ままよりさきに…くちびるもらえないから…ほっぺだけど…
その…いちおうね……“ぷらいすれす”のかち…あるって…
さんだぶが…いってくれてた…から……ぱぱにって……(恥)

>…!これは…最高だ…最高だぞ雪儚…!
>この輝き…今、俺の口の中はまるで宝石箱…!

“かかお”から…“ほうせき”つくる…
雪儚せんよう…“れんきんじゅつ”…
ぱぱの…そのかおみたくて…それだけかんがえて…つくったから…(嬉)

>…あ、しまった…俺の舌は今チョコにまみれているから薬が塗れない…!
>今回は普通に塗るが許してくれ…(塗)

ち…しまった……(舌)
じゅんばんをまちがえたか…どじっこ雪儚…つうこんのみす…(打)

>ほう…妖艶な言い回しだな雪儚。
>その見事な感性…お前は一体誰に似たのかな。

ゆ…雪儚がこのよで…1ばんすきな…おとこのひとだよ…(照)
それがだれかは…えへへ…ないしょ…
だれだとおもう……?(微)
雪儚をぜんぶ…あげてもいいって…おもってるひとだよ…(笑)

>続きはお前がもう少し大きくなってからだな…ふぅ…。

おお…きく…?
く…やっぱり…むねか…むねなのか…(絶)
雪儚のむねに…ほるすたなみの…しぼうさえあれば…(望)
ぱぱとつづき(意味深)ができたのか……(感)

>見ろ、手始めに先生の城塞(大阪城 with 真田丸)を破壊してやったぞ!(鼓)

ぱぱ…すごい…!てきしょー…うちとったりー!(感)
でも…おしろおとすの…つかれたでしょ…?
“ひろう”には“ひょうろう”…
つかれたこころに…雪儚の“ほうよう”…(抱)
…どう…ちょっとかいふく…した…?(照)

>偉いぞ雪儚…あとでパパがピンガグッズを買ってやるからな

えへへ…ありがと…ぱぱ…♪
雪儚は“こうていぺんぎん”のひながすきなの…
ぱぱは…?ぱぱは…どうぶつ…なにがすき…?

859 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/20(Thu) 23:32

前>609 まま

まま…ひさしぶり…
あれから…ぱぱとは…すすんでる…?(照)

>全く。何処で覚えて来たの?
>女の子があまりはしたない言葉を使っては駄目よ?

…………
ぜんぶだいたい…ままからおそわった…
ままがいってるやつ…そのままつかうと…“あうと”だから…(目)
雪儚の“てく”ですれすれ…なんとか“こーす”にのせたの…(逸)
まま…その…もしかして…よ…よよよ…よっきゅー…まん…なの…?
そういうの…ぱぱにそうだんして…その……(呟)(照)

>あまり黒猫さんに甘えているようだと・・・
>レ、い、いえその・・・パ、パ、パパが焼き餅・・・妬いちゃうわよ?///


ぱぱと…くろねこさんはなかよしだった…
雪儚はいつも…ふたりのあいだに…すわってたの…
…そっか…ままはまだ…
くろねこさんにあったこと…ないんだ…

>抱かれると柔らかくて。良い匂いがして気持ちが良いと。
>お母さんを思い出すと子供達が言っていたわ・・・。

ち…あの“えろがき”ども…(愚)
ちいさいころからそんなんじゃ…さきがみえたな…(痴)
だいたい“ほるすた”の…おまえらみてる“め”は…(愚)
“ほごよく”じゃなくて“しょくよく”だろ…(痴)

>・・・彼もサイズなど関係ないと。言ってはくれているけれど。
>気を遣わせてしまっているような気がするわ・・・。

ぱぱはあんがい…ほんとにちっちゃいのが…すきかも…
“ちいさいほうがいい”っていつも…くちぐせみたいにいってる…
ばかいちょもそうだし……(呟)
じぶんごのみに…そだてるたのしみ…かもしれない…

>私は姫なんてガラじゃないでしょ。
>それに彼だって。王子などと気取ったクラスではないわ。

ぱぱのまえでくらい…
けんしの“かっちゅう”ぬぎすてて…
おひめさまになっても…いいとおもう…
!そうだ…ぱぱに…おひめさまだっこしてもらえるように…
たのんでみる…!

>恥ずかしくなると。後ろを向いたりしてすぐ顔を隠してしまうから・・・。
>私はもっとじっくりと向き合いたいのに・・・///

きれいなめで…みつめられたり…(宝)
かお…ちかづけたりされると…(石)
いい“しにがみ”を…えんじてられなくなるって…(処)
ぱぱいってた…(女)

じぶんで…わかりにくいなら…(巻)
ヒカワとしゃべってるときの…ばかいちょみればわかる…(添)

ヒカワ=ペチャリ…もといコトリ…
ちょうしょ…かお…
たんしょ…それいがい…

つまり…おたがいもっとやれ……(握)
かわいいぱぱと…ぶざまなばかいちょ…みたい…


前>790 ヒカワ

おかえりヒカワ…

>・・・寂しくなかったかね?

さびしかった…さびしかったよ…
ずっと…あいたかった…

ああ…
雪儚よりちっちゃい…ぺちゃんこおっぱい…
なつかしい…あんしんする…
“ほるすた”とか“あまのおねえちゃん”とか…
でっかいのばっか…みてたから…うれしい…(微)
ありがとう…ヒカワ…ぺちゃきんぐ……(笑)

>氷川さんの胸に飛び込んできてもいいんじゃよ?(チラッチラッ

(むね…だと…?そんなもの…ついてないだろ…なんておこがましい“ぺちゃ”なんだ…)

だが…あえてゆく…雪儚のやさしさ…
“ぺちゃ”さえすくう…そのすがた…まさに“きゅうせいしゅ”…!

くらえ…とぉ……!
不死鳥翔閃炎飛沫(ふぇにっくす・すぷらっしゅ※)…!(翔)

…(着)
…ふ…ヒカワ
さては…ふとった?ふとったな?
きいたことある…
にゅういんかんじゃは…ねるしか…やることないのに…
えいようたっぷりの…“びょういんしょく”くるから…
ぶくぶく…ぶくぶく…むげんにふとってく…“でぶ”への“かたみちきっぷ”…

きをつけて…
“とびかたをわすれたちいさなとり”は“え”にもなるけど…
とべない“ぶた”は…ただの“ぶた”だから……(嘲)

(※ くうちゅうで…からだひねって…1かいてんはんして“ぼでぃーぷれす”…!
ちなみに…とってもむずかしい…)

860 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/20(Thu) 23:35

前>850 ほるすたいんざきせんぱい

…じぃっ……ごくっ
しばらくみないうちに…
またでっかくなったな…ばけものめ…
どこまでせいちょうしたら…きがすむんだ…
…もう…しぼれば…でそう…
…!まさか…
それで…くろねこさん…ゆうわくするつもりか……?

>いずれ"シオン=ハートネット"になるんだったら前借りしてもいいかなって、ふふふっ。

…?
えいぷりるふーるは…もうおわった…
あんたは“シオ=ホルスタイン”でしょ…?

>本気にしてあんまり怯えないで、我慢できなくなっちゃうでしょう?(ニコッ

…………(怯)(怯)(怯)
ゆ…雪儚はおいしくない…ですよ…?(震)
ちっちゃいし…やせてて…おにくもすくないから…(震)
た…たべても…すぐなくなっちゃう…です……(震)
さ…さいきんは…“こくよく”とのたたかいにそなえて…(誤)
ぱぱときたえてるから…ちょっぴり…きんにくもついて…(魔)
た…たぶん…かたくなったし…(化)

うう…なんで…?きこえた…
どうして…いまのおはなしきいて…(怖)
おなか…ぐぅって…なったの…?(怖)
雪儚のおはなし…ちゃんときいてた…ですか…?
あの…わたし雪儚…にんげんだから…たべられません…(懇)
おねがい…よだれ…ふいて…(願)

>ふふっ、わたしが聞いても答えてくれないな……。
>仕方ないから、雪儚ちゃんが直接聞いてみてくれる?

い…いやだ…!
や…やめろ…!くるな…!そんなのみたくない…!
その“しぼう”をゆらすな…もちあげるな…(大)
雪儚のあたまに…のっけるなぁぁぁあぁあぁぁあああぁあ!!(慟)
ふえぇぇ!たすけてヒカワーーーーー!!(哭)

>それともわたしと同じくらいかな?

あいにく…ままはひとだから…
あんたにおいつくのは…むり…
らいばるの“じゃーじー”とでも…きそってろ…
あっかんべー…!

>今度一緒にキデイランドにでも誘ってみようかな……?

あ…ぴ…“ぴんが”は…いる…?
わたし…いきたい…いってみたい……あ!
そ…その…ほるすたいん…ざきせんぱいがどうしてもっていうなら…(チ)
うし1ぴきじゃ…はいれないだろうから…(ラ)
にんげんのすがたかりた“しにがみ”が…(チ)
いっしょにいってあげても…いい…けど…(ラ)


こうはん…
さんだぶと…ばかいちょは…またあした…
どうやら…まにあいそう…

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/21(Fri) 00:10
こら雪菜!こんな時間まで起きてる悪い子は黒翼に食べられちゃうぞ!

862 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/21(Fri) 07:16

「……」(・ω・)


>>856

「本命・ノリノリ少年、対抗・炎の人、穴・生徒会長、大穴・道化の人」

「………だろうさ。故にまぁ、ノリノリ少年か炎の人辺りが"3人目"ではないのかな」


「……俺? 莫迦を言うな、そんな訳がない」

「そも、思い返してみろ。雪兎の少女は翼の少女と並んで、顔面偏差値第一主義だろうがよ」

「上記に当て嵌めるとするならば、俺は"論外"が相応しかろうさ」


>>861

「そう言う事を言うな。冗談になっていない……ん?」

「雪……"菜"? 何だ、雪兎の少女に言ったのではないのか」

「ただの早とちりだったな。すまん」


「………だが、夜更かしはあまりよい行いではないと言うのは同感だ」

「夜遅くまで起きて日中に寝るような生活は、健康に悪い事だしな」

「早く寝て、早く起きる。健全な睡眠、健全な生活習慣は大切だぞ」

「……分かるな? 他の皆にも言っている事だぞ、これ。特に翼の少女、お前だよ夜更かしマスター」



863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/21(Fri) 19:33
そういえば遂に今スレは仲間が増えなかったね

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/21(Fri) 19:52
先生がナイーブだっちゅう風潮はどっから来たん?

865 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/21(Fri) 21:14
うっすうっす。
テスト作ってたら一週間も空けちまったわ・・さー飛ばすぜ・・振り落とされんなよ?

>>767 WWWさん
氷川さんへの未来に対して…?
あは♪じゃあ…いっそ囲っちゃったらどーです…?割とマジで…!
いえいえ…ジョークじゃないですよぉ?この顔が冗談を言ってる顔に見えますぅ?(ヘラヘラ)
どーせ心配するならとことんしましょ…!そーしましょ…!
失った同級生さんの時みたいに…後悔するのはやめましょ!そうしましょ!
人間…失敗するのはトーゼンの事ですが…二度繰り返すヤツはただのバカです…。
不実が何です…!道義が何です…!くだらん…にどらん…そーなんす…!
それ捨てて彼女を守れる事考えれば…羽根より軽いプライドじゃあーりませんか…!
…本気で一度…考えてみません…?あなたの自制と彼女の未来…どっちが大事かを…。
ドゥー…ユー…ラーイク…"道義"ー…?

何を言ってるんですか…。
誰を選んでも同じになるよーにするんですよ…!
異口同音に「良い顔になってきた!」…と言わせるのが目的なんですから…!
それからね…痛め付けられるのに気持ちよくなって…罵声にハァハァしてたらダメです…。
この方法は緊張と歓喜…時に落胆をバネに成長する方法なんで…マゾには効かないんですよ…。

多分…以前言われてたのは御剣さんかな…?
あなたに褒めて貰えたって喜んでましたから…。
おおう…それではここで…一つ尋ねても…?
あなたはボクの見てる限り…あれから自身が新たな恋愛に踏み出した様子はありません。
なら…この短期間に心境が変わった理由は…?
三十年掛けて構成されてきたソレは…半年足らずでそうは変わらない筈なので気になりました…。
あ…もちろん!分からんなら分からんでもケッコーですよ…単なる道化の戯言ですからねぇ…。

あははー…本分持っちゃってるように見えます?
なら…知らないうちに深入りしすぎちゃってるな・・。
それ自体が性分に背いてます…ボクには全うしたい立派な己の意志なんて特にありませんから。
…にしても…なーんか邪魔したくなるんだよなーあの二人は…。
姫柊くんと御剣さんはこんなに応援してるのに…。
会長さんからの淡い一歩通行だからかな…ああ…別に指一本触れないって条件なら…
お話しする事くらいは是非是非なんですけどねー…。

夢って自由に見るものでしょ…?
並大抵じゃない才能ってことは…言っちゃえば天才が求められてるって事…。
つまりは…生まれながらに掛かってるフィルターに弾かれるパターンが殆ど。
叶えられなくても見るだけで満足できるのなら…
それは空想や妄想に成り下がるし…追いかけることが醍醐味の夢である必要は何処にもない。
前に話に出たでしょ…?決して触れられないアイドル相手に飢えるのと同じです…。
もしかして…あそこの角曲がったら憧れのアイドルが走ってきてぶつかって…ふれられるかもしれなーい…って。
その程度の希望ですよ…殆どの…並大抵者達にとっての"夢"はね…。
だから…ああいう言い方をしたんです…奇跡にでも縋らなきゃ届かない。
…で。届かないからその人にとって夢は夢ってね。

>「"しょうもない事のカミングアウト"と解釈したら、俺たちでも面白い事を言えたのだろうか」

そうですねぇ…得ている姫柊くん…求めているあなたには可能かもしれませんが…。
閉ざしてしまった焔センセー…諦めている涛風くん…生きていないボクには無理でしょーね。

>>780 天野ちゃん

>ダダさん

ちげーよ・・ダダさんは侵略目的じゃねーよ・・。
ただ人間の標本が欲しかっただけさ・・純粋な探求心だよ。
天野ちゃんだって季節毎に雑誌でイケメンのファッションとか調べたりするだろ?
時には男子受けするコーデとかもよ・・それと同じだぜ・・多分。

>中身的にはどっちかっていうと不二先輩あたりが近い気がしますね
>跡部さんはなんか偉そうすぎてパスです

成る程分かった・・優しく勉強教えてくれそーな年上のお兄さんとかそーゆータイプだろ?
「こんなのも分かんねーのか・・しょーがねーな」みてーな感じでからかってくるタイプじゃなくて・・
「何処が分からないの?見せて・・」みてーな感じでニッコリ笑ってくれるよーなタイプ・・。
さては家ではケッコー甘えん坊だな天野ちゃん・・?そーいや兄貴とかっているんだっけ?

>兵長さんみたいなのはちょっと微妙、ですね

ワイルドな男ってのが苦手なのね・・。
でもよー・・優しいばっかりの男なんていねーんだぜ?

866 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/21(Fri) 21:17
>>802
厳しいパパさんか・・或いはドSのママさんだと思うね・・。
「三つ子の魂百まで」ってあれ、ただの諺じゃなくてさ・・割とマジなんだってよ。
三歳までに形成された性質とか性格って百になっても根底は変わらねーんだと。
まー三歳までにみっつんにアブノーマルなプレー教えた人が他にいるのかもしれねーけど・・
俺らの知ってる範囲内でSっ気ありそーな方々っつーと・・両親くれーしかいねーだろ。

>>803
分からん・・こっちはマジで分からん・・。
あの人が変わっちまったのが仮に「守りたいものを守れなかったから」だとしても・・
そこでどーしてSに走るのか今の俺には理解できない・・。
勝手な想像させて貰うなら・・クソマジメなヤツって「守れなかった自分は罰を受けるべき」とか考えそーだからさ・・
どっちかっつーとMになりそーなイメージあったんだけどね・・。

>>805
ビーズログって乙女ゲー専門雑誌だったよね?
何だかんだで十五年以上続いてるって書いてあったけど・・
そんなら相当色んな女の子達からの需要で成り立ってるはずだからトーゼン・・
「クールで少し捻くれたビジュアル系タイプ」とやらも扱ってんじゃねーの?いやシラネーけどさ・・。

>>815
これでひとまず「おっさんスレ」とか「ツルペタスレ」とかの風評被害は受けなくなりますね。(白目 in マスク)

>>816,>>831
まーね・・。
そー言われるだろーと思って仮面付けてる時の呼び名も慌てて「神咲ちゃん」から「シオンちゃん」に変更したんだよ。
素顔の時は最初からずっと「紫音さん」って呼んでたからさ・・。
あ?イミが分からねーって?
バーロテメー・・仮面付けてる時は封印側のくせして取ってる時は黒翼側とか紛らわしすぎんだろ・・。
あっちへウロチョロこっちへウロチョロ・・いずれ短気なお姫様にウザがられて敵諸共バーベキューにされちまいそーだしよ・・。
第一こっちもメンドくせーんだよ・・今自分が仮面付けてんのか付けてねーのか分かんなくなっちまう時とかあんだろーが。
メガネ掛けながらメガネ探したり、携帯掛けながら携帯探すあの感覚だよ・・。
おめーらもない?電話先の相手に「そーいや俺携帯どこやったっけ?」とか聞いちゃった事。

>>817
天野ちゃんは間違いなくSだね・・おめーの言う通り・・一限で俺を叩いてる時氷川ちゃんと同じイキイキしたツラしてたし・・。
涛風クンはこん中じゃ一番ノーマルに近いだろーが・・人の仮面引っぺがそうとしたり・・からかったり・・
秘密を暴こうと頑張るマスゴミ精神からどっちかつーなら多分Sだ・・。
おっさんはみっつん相手ならS・・それ以外ならMって感じ・・童○って揶揄されんのも最近じゃ板についてきてるしね・・。
"クロ"はいっつも誰かしら女の子に殴られてるイメージだから・・どーしてもMのイメージが拭い去れねーな・・。
あいつの周りって素直じゃない子ばっかだったから風嶋ちゃんみてーなのは新鮮かもしれないね。

>>819
大丈夫だよ・・真竜の回し方さえ覚えてりゃ今の遊戯王なんざ猿でも勝てっから・・。
ただせっかく組んでも数ヵ月後には規制掛かりまくって紙束になるだろーから間違ってもオススメはできねーけどな。

>>820
バーロ・・それがカウントされんなら世の中の男遅くとも幼稚園の頃にゃ○貞なんざ消えてんだよ・・。

>>821
恋人の前でまで普段と態度が変わらねー女なんざクール過ぎて逆に萌えねーだろ・・そーゆーこった。

>>822
焔センセーが最強って事にゃ全く異論はねーけど次点が俺ってのにゃ逆に異論しかねーよ・・。
ナンパっつーのはな・・第一印象どころか一目で大抵勝負は決まってんだよ・・。
中身なんざホントに関係ない・・顔とスタイルとせいぜい声くらいの一本勝負。
女みてーなキレーなツラの男に需要があんのは分かる・・けど一見女にしか見えねーレベルだとまた話は変わってくんのさ。

>>823
その子達はラッシュ時以外忙しすぎて二週間に一回も来れてねーからな・・。
ま・・気軽に自分のペースで頑張りゃいーさ。

>>829
シオンちゃんだろ・・。
さっきも言ったようにナンパは顔とスタイル・・つまり容姿が全てなんだよ・・。
受けるのが男の場合・・女程警戒心が強くねーからヨケーにその傾向が強くなる・・。
勿論ヤローにもロリコンやらデブ専やらブス専やら色んなご趣味の方々いるんだろーけどさ・・
健全な男子ならグラマーでカワイイ子が好きじゃねーヤツなんざ実際にゃ十人に一人もいねーからな。

867 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/21(Fri) 21:22
>>831
天野ちゃんと引っ張り合いの最中らしーね・・。
そのうち「じゃあ、喧嘩にならないように半分こしよっか」とかとんでもねー事言い出さねーといーけどな。

>>832
おーワリーな・・。
じゃーエビグラタンパイお願いします・・いつも売り切れてるし何だかんだあれが一番美味いと思ってる俺ガイル。
全員分買ってきてくれんだろ?俺のクラスに掛かる分は返してやる・・パシリ代込み1000円で足りっか?

>>833 レイさん
昨夜楽しみすぎて足腰立たなくなったとかだったらトドメ刺してやろーと思ってたけど・・
嫁さんは来てるし違うみてーだね・・まーなんだ・・無事(何事も無かったことの意)でよかったよ・・。(微笑み in マスク)

>>834
まだ余所様に比べりゃ高い方なんじゃないッスかね・・。

>>841
確かにな・・あんだけいっぺんに喋ってノーダメージたぁ流石ののど自慢ってことか。

>>842

>ユズキングの白い羽根

異能自体は激レアだって組織の人達言ってたけど黒翼と違って数はケッコー出回ってそーだから一万とか?

>黒翼ちゃんの黒い羽根

本物なら孫の代まで遊んで暮らせそーだけどそもそも鑑定出来るヤツがこの世にいんのか?

>宝剣『御剣』

この世で一本限りの宝剣は数億と相場が決まってる・・。

>雪儚ちゃんのキス(ホッペ)

人によって「無料」から「プライスレス」まで幅広く変わると思うよ。

>氷川ちゃんの使用済みショーツ

おめーの人としての尊厳を換金(コンバート)してみろ・・それが答えだ。

>>844
舐めてんのか?焔センセーならこのくらい楽勝だろ・・彼を困らせてーならその十倍は持って来いってんだ。
8500レス溜まってから出直してきな、OK?
ちなみに現在最高記録は貯蓄数約2350レスで雷坂お嬢がダントツトップです。
そろそろ俺の所持金を上回りそうな勢いですはい。

>>845

>・しおんちゃんて書くと幼稚園生の名札みたいで可愛いから

あなたもまた色々と難儀な性癖をお持ちのようですね・・発散にはさぞ困っておいででしょう?
残念ながらお力にはなれませんが・・陰ながら応援しております・・。

>>853
溜まった水を捨てんならまず蛇口を閉めねーといけねーからな。

>>854
“おっさん専用ハーレム”作るんなら「ポジティブ巨乳美少女」をアウトして・・
「毒舌系イケメンツルペタ美少女」をインした方が受けるんじゃないでしょーか?
“レイさんエデン”も同じだから二人一緒に楽しめそーです・・。
ちなみにそっから「人懐っこいロリ美少女」をアウトして「ポジティブ巨乳美少女」を入れりゃ“会長アヴァロン”だし・・
更にそっから「毒舌系イケメンツルペタ美少女」と「愛弟子」抜いて「癒し系天使ちゃん」突っ込むと今度は“涛風天国”になります。

纏めると・・
"おっさんハーレム"&"レイさんエデン" = 氷川ちゃん&みっつん&風音ちゃん
"会長アヴァロン" = 氷川ちゃん&みっつん&シオンちゃん
"涛風天国" = 天野ちゃん&シオンちゃん

いやー・・夢が膨らみますね皆さん・・。

868 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/21(Fri) 21:23
>>856
ほう・・風音ちゃんの三番目がまさか俺だったとは・・光栄だね。

なんてな・・冗談だ。
いやホントに冗談なんで死神の一閃はやめて下さい・・。
じゃー誰なのかって?まー・・大体分かるよ・・。

逆に聞くけどおめーらさ・・三人気になってる人がいて二人はバレバレ・・。
ならどーして三人目は頑なに明かしたがらねーんだと思う?そう・・バレたくねーからだよ。
バレたくないってことはさ・・裏返しゃ本人は少なくともバレてねーと思ってるって事・・。
相手にはそーゆー態度見せてねーつもりって事なんだからつまり三人目は・・ここまで言やサルでも分かんだろ。

当たり前だが頭は生きてる内に使えよおめーら・・。
いや・・こんなどーしよーもねー事にまで使う必要はねーけどさ・・。

>>861
大丈夫だよ・・黒翼さんは純真なガキのイメージがあるせいか・・何となく夜更かしできねー良い子ちゃんだと思うから。
そんな時間にゃきっと温かいベッドでスヤスヤ寝息たててるよ・・。
対して・・徹夜魔人の白翼天使様・・いや・・何か本来逆じゃねーとイケネー筈だと思うんだけどね・・。

>>863
みっつんの読みがビンゴだったね。
議事録読破の困難さ・・お嬢、涛風クン、焔センセーの出席数がゼロ・・。
更にみんな忙しくて一週間に一度以上来れてるヤツも数えるだけになっちまったからな。
今スレ自体がイマイチ盛り上がりに欠けてたっつーのも原因の一つかもね。
お嬢と風音ちゃん入れ替えれば・・今機能してる全員が全員一限からのメンバーつーのも感慨深いもんがあるよ。
まーぶっちゃけ過疎ってるわけでもなく・・全体的に見りゃこのくらいがフツーなんだけどな。

>>864
今調べたけどそれ言ってんの・・俺自身の自嘲を除きゃ氷川ちゃんとお嬢の二人だけだよ・・。
涛風クンと焔センセーに至っちゃ鋼メンタル扱いしてきてるくらいだしね。
氷川ちゃんが二限と五限で二度もナイーブ扱いしてるからそれが印象に残ってんじゃねーの?

つーか俺ってそんなにみんなと比べてナイーブな面見せてっかな・・?
一限の事件の事言ってんなら・・氷川ちゃんとお嬢自身もダメージ受けて休学してたしよ・・。
お嬢なんてまともに登校出来なくなったのそっからだって言っても過言じゃねーくれーだ。
その他に相対的にデリケートな面なんざ見せてねーハズだと思うんだが・・二人は何処見てそー思ったんだろーな?
いや・・特別強いと思った事もねーわけだけどさ・・。

869 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/22(Sat) 00:14
こんばんは……。
そうそう――昨日、学校探検をしてたらね?
おもしろい能力を持った子を見つけたからお友達になっちゃった……この子なんだけど。
学年は2年生、名前は"刹那ちゃん"って言うんだって……。
異能は「留まった時間を再び動かすこと」……珍しい能力だよね。
普通に考えると時間が止まることなんてあり得ないし、使い道に困りそうな能力だけど……
会長の「絶対時戒縛呪」と相性が良さそうだし、
何より止まった時間っていうのは言い換えれば……ふふふっ。
……とにかく仲良くしようね、刹那ちゃん。


>>841
ふふっ……ありがとう。
今確認してみたら、故意にしろ過失にしろ飛ばしちゃってるレスとか……
あとは纏めちゃってるレスとかも結構あったりするから、
まともに答えてるの自体、実はそんなに多くなかったりもするんだけどね……。
話が長いのは――うん、元々のおしゃべり好きな性格からなのかな。
これのせいで特に涛風くんには大分負担掛けてたと思うし……
いいことばっかりじゃないと思ってたから、喜んでくれたなら嬉しいよ。

>>842
>ユズキングの白い羽根

優月ちゃんは多分、空から地上に降り立つ瞬間は体に掛かる着地の負担を軽減するため、
白鳥みたいに翼を大きくはためかせると思うんだ。
だから、その時に羽根の何枚かは自然と抜け落ちるんじゃないかな……?
本人からの心を込めたプレゼントってわけでもなく、
単純に手に入れるだけなら意外と簡単にいきそうな印象だよ。
……とはいっても、それはわたしたちの側に偶然優月ちゃんがいるからであって、
余所の人たちからすれば、"翼を持つ能力者"の存在自体が超希少っていうのも事実。
その辺り踏まえると、鑑定書付きで3〜4万とか――?

>黒翼ちゃんの黒い羽根

ふふっ……おもしろいこと言い出すね。
そもそもそんなものを手に入れたとして、その真贋は誰がどうやって判断するの……?
「これはかの有名な都市伝説の黒翼の羽根ですよ!」――なんて言って、一体何処の誰が信じるかな。
わたしが姫柊くんにあげたような、"相当出来がいいレプリカ"なら数十万するだろうけど……
所詮はその程度。お宝と呼ぶには程遠いよね……。
まあ万が一、何らかの手段で鑑定に成功して本物だと証明することができたなら……
その後の人生は遊んで暮らせると思うよ……。

>宝剣『御剣』

……うーん、これは難しいな。
埋め込まれてる宝石の価値にもよるだろうけど、『宝剣』って存在自体が幻みたいなものだからね……。
加えて決まった家系でのみ、江戸時代以前から代々受け継がれてるとなると……
これはもう、値段の付けられるような代物じゃないと思う。
それでも無理矢理値踏みするなら――、
似たような名刀が数億で落札されたって話を聞いたことがあるし、億は下らないだろうな。
セレナ本人に訊いてみれば、もう少し詳しい情報が分かると思うけど、
愛剣をそんな邪な目で見てたりしたら、いくら親友のわたしでもただじゃ済まないだろうしね。

>雪儚ちゃんのキス(ホッペ)

人によりけりだよ……。
"彼"か雪儚ちゃん自身の家族なら頼めば無料――。
お兄ちゃん代わりの会長の場合は、「手の甲に忠誠のチューしろ」とか言ってたし……
以後の人生の服従を条件に……って感じなのかな?
価格?彼が人生上で生み出すであろう利益を考えると、億単位で済むかどうか……。
ちなみに残りのメンバーはいくらお金を積んでも不可能だろうから、
用務員さんの言うように、実質"プライスレス"になると思うよ。

>氷川ちゃんの使用済みショーツ

これは本人が「あげてもいい」って言ってるからね――……。

>>・・・でもまあいいよ、雷坂さんが欲しいって直接言いに来たらあげようじゃないか。

――……小鳥ちゃんと美雪ちゃんって、ただの友達であって特別な関係でもないんだよね?
それなら、美雪ちゃんがよくて他の人がダメって理由もない筈だから、
交渉次第では意外と簡単に無料でもらえたりするんじゃない?
特に彼女の警戒心が緩むであろう同性はね……。
敢えて代償を挙げるとすれば、尊厳ってことになるのかな……。
でもどうしてわざわざ使用済み……?どっちかって言えば、新品の方が高値がつくと思うよ。
……わたしは困ってないから、いずれにしても遠慮しておくけどね。

870 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/22(Sat) 00:17

>>844
焔先生のことだから、もういくつかは返答録音してあるんだろうけど……。
ここまで離されちゃうと……完全返答は難しいよね……。
無理せず、答えられる分だけってことになっても許してあげてね……。

>>845
あっ、この間のわたしの質問に答えてくれたんだ。ありがとう。

>・キャラのイメージ的に神咲先輩よりしおんちゃんの方が合ってるから

あはは……前にも何処かで、先輩っていうより愛玩動物だ――なんて言われてた気がするよ。
……うん、わたしとしては馴れ馴れしい子の方が好きだから、望ましい傾向なんだけど……。
動物扱いまではしなくていいからね?……お友達とかその辺りで留めておいてくれれば。

>・変換がいらなくて書くのが楽だから

『神咲』も『紫音』も通常1発じゃ変換できない漢字だもんね……。
ふふっ、メンドくさい名前でごめんね……?

>・しおんちゃんて書くと幼稚園生の名札みたいで可愛いから

う、うーん……わたしももう17だし……。
幼稚園服はコスプレでもちょっと厳しいものがあるかな……。
それにこんな話してると、また雪儚ちゃんに何か言われちゃいそうだから……。
「そんなものぶら下げて幼稚園生気取りか、やっぱり胸に全部栄養吸い取られて頭は園児〜」云々……。
大体予想がつくのがこわい……。
……別にわたしも、好きでぶら下げてるわけじゃないんだけどね……。

呼び名については、わたしもみんながしっくり来る方でいいと思うけど……
強いて言うなら――小鳥ちゃんの雪儚ちゃんに対する『風音さん』呼びに、
ちょっぴり違和感を感じるかなってくらい……。
小鳥ちゃんって、わたしと対照的に女の子は全員苗字呼びするから――。
まあ……道理と言えば道理なんだけど……。
うーん、だからどちらかって言うと、小鳥ちゃんからの呼び方がどうのっていうより……。
『風音さん』って言われて、雪儚ちゃんの顔が瞬時に浮かばないって言った方がいいのかもね。
……それから雪儚ちゃん、神咲先輩は『ほるすたいん』呼び許可してないからね?(ニッコリ

>>853
彼女なりの一種の自制――、なのかもしれないね。
雪儚ちゃんは多分……姫柊くんやセレナと一緒にいたいからここにいるわけだし……
タガが外れちゃうと、名無しさんそっちのけで2人との会話に没頭しちゃうかもしれないから、
最低限の義務を果たしてから楽しみたい――……みたいな。
この辺り、会長にも共通したところがあるんじゃないかってわたしは思ってるけど……。

>>854
最近はそうでもないけど――、
小鳥ちゃんが言ってたようにここは元々、男の子に比べて女の子の出席率が極端に低いからね。
男の子は用務員さんが毎日出席、更にそれに続く草薙先生がいらっしゃるけど……
女の子は基本的に、優月ちゃん以外わたしも含めて、2週間に1回も出席してないから……。
せっかくラッシュかけて追いついても、その後「また2週間出席できません」じゃ、
タイムリーな話題だったりした場合、質問してくれた側も退屈しちゃうよね……。
この辺りは改善していけたらなって思ってるよ……。

871 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/22(Sat) 00:19

>>856
ふふっ……わたしは涛風くんか会長だと思ってるよ……。
涛風くんとお話する時は、いつも頬が緩んで笑顔だし……。
会長には対抗心燃やしてるけど、さり気なくキスのお相手に選んでみたりしてたからね……。
問題なのは――、雪儚ちゃんが好きな男の子にデレデレしちゃうタイプなのか、
それともツンツンしちゃうタイプなのかが分からないってこと。
"彼"も姫柊くんも……雪儚ちゃんにとっては、どっちかって言うと憧れの人でしょう?
対等に、一緒になりたいって思ってる時の雪儚ちゃんの態度をわたしはまだ知らないから。
それさえ分かれば……ふふっ。この謎も綺麗さっぱり解けちゃうと思うんだけどなぁ……。

>>861
雪儚ちゃんのことだと思ったけど、別人さんなのかな……?
ふふっ、娘さんを寝かせるための脅し文句に黒翼ですか……。
オバケ以上に現実感ないと思うけどなぁ……。

……ところで、娘さんはもう寝室?
よかったら、寝付かせる役目――わたしに任せて下さいません……?
こう見えてもそういうの、得意なんですよ……。
保育園で保母さんのバイトやってますから……。
脅かされて眠りに付いて怖い夢を見るよりは……愉快な物語を聞いてから……
気持ちよく眠って、楽しい夢を見た方が疲れも取れると思うんですよ……。

……娘さん、おいくつですか?わたし、子供って"大好き"なんです。

>>863
うーん……新しい仲間を求めるより――
今は全員が態勢を立て直すのが先決かな……。
わたしも人のこと言えないけど、名無しさんたちにも大分心配掛けちゃったし……。
6限の目標は1週間に1度は顔を出すこと。生存報告だけだったとしても。
……って感じかな。

>>864
美雪ちゃんも雪儚ちゃんもセレナもわたしも、先生は"優しい"って言ってたよね……。
だから小鳥ちゃんも自分たちの不在や休学を心配してくれてた先生のことを、
同じように思ってるけど――生来の性格が邪魔して、照れ臭くて言えないんじゃないかな。
小鳥ちゃんも素直じゃないからなぁ……。
まあ、自分のこと自分でナイーブだって言ってたのに、
小鳥ちゃんに言われると慌てて否定する――そんな先生もお互いさまなんだけどね、ふふっ……。

872 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/22(Sat) 00:21

前>570 セレナ
心配掛けてごめんね、セレナ……。
留学の件は何とか片付いたから……また一緒に楽しく遊ぼうね。

>結構本気で彼を狙っているように見えるわよ。
>・・・本気、ではないのよね?

ふふっ……本気で狙ってたよ?
でも優月ちゃんみたいに彼氏として付き合いたい――とかじゃなくて。
そうだな、弟みたいで『かわいい』って感じかな……。
わたしは偶に彼を、(翼の中で)愛でたり(汚したり)できればそれで満足だから……。
優月ちゃんとのお付き合いを邪魔するつもりは更々ないよ……。
むしろ、両立できるんじゃないかな?……なぁんてね。

>いずれにしても。なるべく一緒にいる事が大切なのではないかしら。

そうだね……。
うん、じゃあ――やっぱり閉じ込めちゃおうかな。
わたしの姿しか見えず、わたしの肌にしか触れられず、わたしの声しか聞こえず、
わたしの匂いで満たされ、わたししか感じられなくなるような場所……。
"彼"の五感全部わたしで埋め尽くせるようなところに閉じ込めて……独り占め……ふふっ。
セレナは、変な虫が姫柊くんにくっつかないか心配はしてないの……?
彼自身にその気がなくても、不快に思ったりはしない……?

>だ、大体まだ・・・彼とそうなると決まった訳ではないから・・・///

でも……そうなったら、気持ちよさそうだよね?
ああ、セレナは翼がないから、2人で1つになれる気持ちよさは分からないか……(ボソッ
……ううん、何でもないよ。自分だけじゃなく、彼の気持ちは聞いてみた……?

>何かしら・・・?今とてつもない違和感のようなものが一瞬・・・。

……真実を追い求めて苦しむ?目を逸らして幸せを続ける?
ふふふっ、何があってもわたしたちは親友だよね、セレナ……?

>あ、荒くなった呼吸の彼に見つめられて・・・そ、その後は?(ドキドキ)

内緒……///
で、でも、そこまで来たらもう大体後は分かるよね……?
あの時はわたしの(翼の)中、"彼"の(食事の邪魔の)せいで……
(唾液で)ぐっしょりだったからなぁ……。

>人間の胃袋に人間を放り込む事なんて不可能だと思うのだけれど・・・

あはは……そうだよ。
"人"には無理だと思うよ、"人"にはね……。
だから……今のはただの例え……。
でも……セレナが親友のわたしに食べてもらいたいっていうなら……
わたしはいつでも……ウェルカムだけど――?ふふふっ。

>セ「・・・どう?気持ち良かったかしら?」
>優「ふにゃぁあぁぁああぁぁ・・・♪ すごく・・きもちいいです・・・♪」

!?
ああ!いいな、いいなぁ……!
あの……せ、セレナ……わたしの翼にもそれ……あっ、ううん。な、何でもない!

……うう、羨ましい。優月ちゃん、とっても気持ち良さそう……。
そんなにいいんだ……セレナの翼マッサージ……。

>紫音に翼があったとしたら・・・。
>それはそれは美しい天使のような白銀の翼でしょうね。

そ、そうだね……優月ちゃんが白なら……、
わたしのはきっと、透き通ったステンドグラスみたいな感じになるんじゃないかな……?
翼を持ってる異能者って世界的にもごく少数なんだけど……
その色は本人の心のカラーだって言われてるからね……。

873 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/22(Sat) 00:29

>>273 WWWさん
大喝采――!

もう、前にお話してから1ヵ月以上も経っちゃってますね……。
お久しぶりですって挨拶も毎度のことのように感じてきます。
あ――この子は刹那ちゃん、新しいお友達です。
多分、今回っきりで"転校"しちゃうんですけど、仲良くしてあげて下さい。
……"口下手"で知らない人とは殆ど喋れないみたいなんですけど、ね?

そうですね……。
守るっていうのはある意味じゃ、奪うことと紙一重だと思うんですよ……。
いえ……いっそ同義と言っちゃってもいいのかな?
相手は自分を信じて守られてくれてる……。
身はともかくとして、心は任せてくれてるってことなんだから……。
だから守りきれないっていうのは要するに――……
相手を欲しがる気持ちがどこか足りてなかった……そういうことです。

うーん……その無防備な姿を独り占めしたいとか思ったりしないですか?
彼女が嫌がるなら尚更、それはあなただけに見てほしい……。
無防備な姿を独り占めしてほしいっていう願いの表れだと思うんだけどなぁ……。

本来不可能なのにできちゃうっていう有能すぎる仕事ぶり故に、
嫌な仕事まで押し付けられる理不尽なのかな……。
……でもだとすれば、用務員さんが普段嫌がってる"後始末"?
そんなのも、そう大変な作業に思えないんですけど……気持ちの問題ですか?

つまり、あれですよね?
おいしい物に囲まれすぎてて、まずい物を食べる機会がないと、
普段おいしい物を食べてても、そうだと気付けないってことですよね!……分かるなぁ、うん。
それじゃあ、向こうで1度まずい物を味わった会長には……
さしずめ、小鳥ちゃんはホッペの落ちそうな甘い果実みたいに見えてるかもしれないですね!
さっきの話じゃないですけど、人は守りたいと思うだけじゃその人間に必死で近付こうとしないもの。
欲しいと願うその欲望・願望こそが原動力……引いては、守れる力になると思うんです。
……そして、他人が守りたい・欲しいと願えば願うほど……
果実は余計においしくなって、更にそれを目の前で横取りして食べる快楽もひとしおに……なぁんてね。

ふふっ……嫌だなぁ、自制くらいはありますよ。
ただ"女"としての彼女は渡しても、"親友"としての彼女はわたしのもの……
そう思ってるだけです。ちょっとイジワルな友情ですけどね……。
会長も言ってましたけど、人間の1番無防備な顔ってやっぱり泣き顔ですから……。
好意を持った相手のそれを見られるって、えも言わない快楽を感じさせてくれるものなんですよ。
雪儚ちゃんはとにかく、姫柊くんは心の底では同じこと考えてるんじゃないかな……。
だとしたら、同類の死神さんに斬られる謂れはありません。
ほら――最近の彼の顔って、セレナを見る時だけちょっとゾクゾクしてると思いません?
ちなみに用務員さん……あなたもですよ……?

わたしの場合は、互い合意で肌を重ねるのが目的じゃないから、
"洗ってもらいたい"じゃなくて"洗いたい"なんですよね……。
意志がある上で、抵抗できない"彼"を道具のように。わたしの好きなように扱って汚したい……。
自分の不浄を無理矢理、相手の綺麗な身に押し付け汚す快楽って分かるかな……?
……変態を見る目で見るのはやめて下さいね?こんなの、誰でも持ってる性癖ですから。

膨大な人格データの中から抽出するのが難しいってことですか?
それとも、単純にサイズが小さすぎて掴めないってことですか?
言い換えれば、時間を掛ければできるのか、それともできないのか……。
前者であれば、"特定個人の人格"を一発で確実に抽出できる検索条件があれば可能だったりします?

――ふふっ……痕跡か。
現場に残された各種念の保存情報、要するに『留まった時間』……。
気味が悪いですね……まるで感情のオバケが、光明の一角にこびり付いてしまったみたい。
……朝っぱらから気が滅入っちゃうでしょう?……そこで。
いつも相談に乗って下さる用務員さんのためにこの子、刹那ちゃんを見つけてきたんですよ。
概念痕跡の掃除は彼女にも手伝わせてあげて下さい。
今日で"いなくなっちゃう"し、転校前に世話になった校舎を綺麗にしたいって言ってくれてますから……。
……多分、昨日も微妙に痕跡あったでしょうし(エンゼルクリーム弱すぎ……)。

怖がって震えてるように見えますけど、これはほら――今日ちょっと寒いですからそれでね。
……それじゃあ頑張ってね、刹那ちゃん。放課後"迎え"に来るからね……?

874 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/22(Sat) 00:30

>>285 会長
ふふっ……わたしはおいしい"ご馳走"さえあればいつでも元気だし、ご機嫌ですよ会長……。
特にこの学院にはいっぱいだから、毎日が楽しくて仕方ないです……。

救援要請……?
もしかして黒翼関連のことで……?
誰からなのかな……あなたにまで召集が掛かるなんて、よっぽど切羽詰まってるんだなぁ……。
でも安心しました……。誤りに気付いたってことはやっぱり会長は――……
――……黒翼側についてくれるんですね?
クス――そうそう、自分に嘘吐いたって生きにくいだけですよね……。
あなたは守る側の人間じゃない、壊す側の人間なんだから……。

>キミの大切な"彼"のそのまた1番大切な"彼女"……ワオ、冗談だよ。

……ふふっ。別に怒ってなんかいませんよ……?(ニコッ
やだな、年下の女の子相手に怯えちゃったりして……会長ったら。
大丈夫……もしも、ストレスが溜まっちゃっても"解消"すればいいんですから。
あっ♪ところでこんな話、知ってますか……会長?
女の子は女性ホルモンの関係でね――?
ストレスが溜まって脳がカッカすると……それを自力で処理できないから。
――……甘くて冷たい"アイスクリーム"が食べたくなる子が多いんだって。ふふふっ……。

>"解除の能力者"は少なくても向こうには見当たらなかったね。

ふーん、そう……。
とりあえず、こっちもさっき似たような怪しい能力者を見つけたから、
放課後"頂く"予定だけど、多分どうせまたハズレね……。味を楽しむだけのおやつになりそう。
……え?ああ、今は気まぐれでちょっと自由にさせてあげてるよ。
大丈夫、逃げたりしないよ。とってもいい子だから……。
「1年生の妹には手を出さないであげる」って約束したら、快く言うこと聞いてくれるようになったもの。クスクス……。

>…ところで、どう?封印の能力をその身に受けたご感想は。
>どのくらい力が落ちるものなの?

……気持ちよかった……(ウットリ
あれはまさに愛の証……エンゲージリングなんかよりずっと深い永遠の絆……(上着ポイッ
"彼"がね……?わたしの体に刻み付けてくれた所有者の刻印だもの……(ボタンプチプチ
――……ほら、見て?これが"封印の刻印"、とっても綺麗でしょう……?(胸元チラッ

……あ///
や、やだ……わたしったら……はしたない///
"彼"のことになると……つい、我を忘れちゃって……。
……こほん。力は落ちました……すごく落ちましたよ……。(着)
前と違って、ごはん1人捕まえるのも一苦労だし……。
恥ずかしいくらい弱くなっちゃいました……。
えっ……今のあなたとどっちが勝(まさ)ってるかって……?
嫌だな、わたしと自分……どっちの方が強い動物なのかってことくらい……
あなたのことだから、見ればすぐ分かるでしょう……?

>監視カメラ

……クス、そういえば会長。
学院の取り締まりを強めるために、生徒会の方で監視カメラ……
校内の至るところに仕掛けたみたいですけど、ここ――生徒会室には"気配"がないですね。
当たり前か……管理本部だし、何よりこうやって内緒話する上でも邪魔ですものね。
……ふふふっ、ということは。
裏を返せばここでは何があっても、絶対外には漏れないってことでしょう……?

そうそう、会長がお留守の間、用務員さんから教わりました……。
監視カメラが狙ってる"ふじゅんいせいこーゆー"って、どういうことかを……。
どうやら相手を自分の体内に取り込んで快楽を貪ること――、みたいですね。

カメラはここにはない……。
――……ということで"ふじゅんいせいこーゆー"しましょう!

わたしの翼、気持ちよくして下さい会長っ♪えいっ♪(黒翼バサァ

875 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/22(Sat) 00:31

>>379 姫柊くん
>俺を形成する闇は既に封印したつもりだったが…血の匂いまでは抑えきれなかったか。

ううん、あなたから血の匂いはしないよ。でも嗅いだことのある、この香り……(スン
ああそうか、セレナと同じ香りがするんだ……。
どうして……?同じシャンプーでも使ってるの?

>さしずめ魔女と言った所だな…。

ふふっ……"魔女"はダメだな……。あなたも知ってるでしょう……?
聖書の中で"彼"を誑かそうとして、 クリードさんに退治された泥棒猫のあだ名じゃない……。
それに正史の中では、あなたの大切な人を譬えたジャンヌダルクこそがね?
"魔女"の代名詞とされてるんだよ。

>だが、俺は苦痛に苛まれる姿を人に魅せるつもりは無い。
>他人に弱みを見せるなど…有ってはならないんだ。

ふふっ……分かってないなぁ……。
あなたがそうやって、必死で隠すから余計に見たくなるんだよ……。
わたしね?姫柊くん――。
SとMって、言うほど相性よくないと思ってるんだ……。
Mはいいかもしれないよ……虐めてくれそうな人を好むのは分かるもの。
でも逆は……?
Sは虐めて欲しがるMを望み通り虐めて……それで満たされるのかな……?
わたしはSじゃないからこの例には全く当て嵌まらないけど……、
結局Mの言いなりになって虐めたって、楽しくないだろうっていうのは同感だから……。
ただの嫌がらせ?ううん、違うよ……。
『他の人の嫌がることを為せ』って、偉い人の格言にも確かあったよね。

>あんたも(音痴だが)声は良いんだ…自分の声を録音して聴いてみろ。
>今まで知らなかった新たな世界が見えてくるぞ…(ヴィブラートヴォイス)

この間やってみたよ。
うん、確かに声量が足りてなかったね……。
無意識だったけど、まだまだ胸式呼吸に頼ってるところがあったみたい……勉強になったよ。
今夜は腹式呼吸を心掛けて歌ってみるから是非評価をお願い。
あなたの都合が悪いなら、雪儚ちゃんを(強制的に)連れて行くからいいけど。

>一生俺の傍らに置いて、必ず償ってもらう。
>死神が振り下ろす断罪の刃は、受取拒否は出来ないのさ。

あっ、それってもしかして彼女に奏でる“死神小夜曲―ムェルテ・セレナータ(プロポーズ)”?
わたしが先に聞いちゃってもいいのかなぁ……気恥ずかしい///
ふふっ……大丈夫だよ、セレナには言わないから安心して……。
でも、妙にわたしの好みに当て嵌まった殺し文句だなって思ったら、それ"彼"の――。
一生に一度の晴れ舞台にパクリはよくないな……前半はとにかく、後半は要検討だね。

>今こうしている間にも、俺以外にあんたの癒しを求めている人々がいるはずだ…!

……そう?まあいいや。
あなたが充分に癒されたなら次は会長に次ぐ苦労人、『雪儚ちゃん』の番だね。
会長には小鳥ちゃんの囀りが1番効くだろうから、『雪儚ちゃんはわたしが責任持って担当する』よ。
さて、順番が閊(つか)えてるわけなんだけど、それを踏まえた上で一応もう1回だけ聞いておくね……?
姫柊くんは本当に満ち足りた……?雪儚ちゃんの方に行ってもいい?

>だが、ダメだ(追撃)
>その瞬間は、自分が子を産む時まで取っておけ。
>だからダメだ(駄目押)

う、うーん……そこまで必死に嫌がるなら……。
確かに好きな人との2人きりのイチャイチャを邪魔されたらイラッとくるよね……。
分かったよ……見せてもらう時は正面から行かないで、こっそり邪魔にならないように覗くことにする。
……その代わり、"紅刃(仮名)ちゃん"が生まれたら、わたしにも是非抱かせてね……?ふふふっ……。

876 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/22(Sat) 00:32

>>408 優月ちゃん
あの漫画の技だと、"ツイスト"と"バギーウィップ"が打てるよ。
"バギーウィップ"は海堂くんが打ってる"スネイク"の基礎みたいなショット。
打球が短く相手の足元サイドに沈んでくれるんだ。
リターン後、すぐにネットに詰めてくるような相手におすすめかな……。
ダッシュしてる時にこれ使ったショートクロス受けたりすると、まず返せないからね。
ふふっ……じゃあせっかくやるんなら、お互いのお昼でも賭けようか?
優月ちゃんはブランクが大きいし、後輩だし、ハンデもあげるから……なぁんてね。

>…念のためお風呂セット一式もってっときますか…

うん……多分、水着着用型じゃないから体を隠す用の大きいタオルとか……。
ところで優月ちゃんって、大浴場とか大勢で入るお風呂、学校の旅行以外で経験ある?
万が一、翼見られたら大騒ぎになったりしないかなー……とかちょっと心配してるんだけど。
……もしよかったら、あそこから近いしウチの大浴場に来る?
お風呂上りにココアでもご馳走するけど。

>かくなる上は・・・ことりんに協力してもらってタッグ撤退戦術…

それって、どっちかが捕まったら芋づるだから逆効果なんじゃ……。
ふふっ……わたしはズルいから片方捕まえたら、それを餌にもう片方にも戻ってきてもらうよ。
「小鳥ちゃんを返してほしかったら下りてきて、優月ちゃん♪」なんて言われたら、
優月ちゃんは、彼女のこと見捨てられないでしょう?


ふぅ……終わったぁ!
――と思ったらゆ、雪儚ちゃん?
いけない。雪儚ちゃんから返って来てるなんて、全くの予想外だったよ……。
頑張ってもらって悪いんだけど――……ごめんね、もう少しだけ待っててね。

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/22(Sat) 01:47
こちらのスレにホルスタインがいると聞いて来たんですが、
ウチの学校修学旅行の北海道で乳搾りやるらしいんで予行演習させてくれますか?

878 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/22(Sat) 08:17

「……1人でW」( ・ω・)

「2人でWW」( ・ω・)( ゚ω゚)

「3人揃って」( ・ω・)( ゚ω゚)( ゚∀。)

「 夢 の 中 」( -ω-)( -ω-)( -ω-)


>>863

「この集いも、随分と長いからなぁ」

「今から新規参入……と言うには、少しばかり敷居が高いのも事実だ」


「これまでに出た重要な情報を押さえておかねば、話の面白みは半減するだろうが」

「そうするには、今までの議事録を読み解かねばならん。それは少々酷ではないかな」

「………俺の中の俺としては、別に知らずとも構わんと思うのだが」

「まぁ、いいさ。来るも自由なら来ぬも自由、続けるも自由なら去るも自由なのだから」


>>864

「サディストは打たれ弱い……」

「或いは、強い人間は己を隠さない、偽らない」

「どちらでもいいぞ。無論、どちらでもなくとも構わんがな」


>>865

「………何時も通り、冗談も言えば真面目な事も言う顔に見える」(真顔)

「それは兎も角、流石にそうは問屋がおくたん……少し苦しいか? まーいーか」

「……確かに、優先されるべきは相手の幸福。俺の意地など、それと比べれば確かに安い」

「この件に於ける俺の自制も自戒も、俺の自己満足でしかないからな」

「だが道化の人、無礼を承知で問わせてもらうぞ」

「よもやお前、会長に俺を襲わせて……などと言った事は企んでいないよな?」


「罵声に興奮などするかよ、雷の少女や気の少女でもあるまいに……」

「単純に、必要以上に痛みを感じる事はないだろうと言うだけだ」

「過ぎる痛みは無痛と同様に、次への歩みを妨げるからな」


「変わった理由か? 簡単な事だ」

「恋愛絡みに限らず、俺の自己評価は事実に基づいて下している」

「30年……正確に言えば15年掛けて構成してきた"ソレ"も、多くは"彼女"を守れなかった"事実"が故だ」

「そして此処に来るまで、この集いで皆と出会うまで、俺の心に届く"事実"はなかった……」

「厳密には、俺自身ではなく……周囲の環境が変わった、とでも言うべきなのかもな」


「………そうか。すまんな、見当違いの事を言ってしまったか」

「ただ少なくとも俺の中では、お前は救いの少年も邪魔したがっているように見えるし」

「氷の少女も、生徒会長の相手は満更でもないように見える」

「……やはりお前、"他人を好いていながら氷の少女にも気がある者"を殺したくて堪らんのではないか?」


「そうだな。並大抵の努力で済ますなら、天才でなくてはならんだろう」

「逆に才のない身で為すのなら、並外れた努力が不可欠。それこそ現実を捨てるかのような」

「才能は言わずもがな、"現実にある諸々の柵を絶てるか"も先天性が強い」

「お前の言う通り、殆どが生まれ付きのフィルタに弾かれるだろう」

「だがな、それらは全て"現実に叶える"場合の話。"幻夢に描く"のなら、ハードルは著しく下がるぞ」

「空想、妄想……結構じゃないか。都合のいい夢に酔い痴れるのも、ある種の人の幸福だろうさ」


879 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/22(Sat) 08:18

>>873

「タイミングが合わんのは仕方ないさ。お前にも事情があるのだろう?」

「おや、"友達"……か。そうは見えんが、お前がそう言うのならお前の中ではそうなのだろうな」


「欲する気持ち……確かにあの頃の"オレ"には、不足していたかもしれん」

「ただ"彼女"が傍にいる、その事実だけで満たされていた……或いは、そう思い込んでいた」

「"必死さ"に欠けていたのだろうな。力不足も……成程、道理だ」


「"オレ"も"彼女"も他に友など居らず、"オレ"に至っては虐められていた始末……」

「他に見せる相手が家族しかいない以上、既に独り占めしていたようなものだからなぁ」

「うーむ……どうにも、よく分からん」


「まぁ、大変と言う訳ではないよ。言い方は悪いが、楽な仕事だ」

「だが……そう、気持ちの問題だな。"どうして自重できないのか"……」

「"したくなる気持ちは分からんでもないが、していい訳ではないのは分かっている筈"」

「"行為が他人に迷惑を掛けると言うのに、何故?"………お前も、似たような思いに覚えがあるだろう」

「件の"彼"に、他の異性や一部の同性が擦り寄っている時とかにな」


「ほう、いい喩えだな。そう言う事、気を失う程の不味い料理の後に飲む」

「何の変哲もない、コップ1杯の水道水が泣くほど美味く感じるのと同じだ」

「……穀物をたっぷりの水で煮たのが粥の筈、なのに何故毒々しい紫色の流体になる」(遠い目)

「おかしいぞ、あり得んだろう、常識的に考えて……」(震え声)


「しかし、横取り……な。自分がするのは良くても、されるのは嫌がるよなぁ」

「"自分がされて嫌な事は他人にもしてはいけない"と、そんな事を習わなかったか?」


「泣き顔が無防備……お前たちがそう思うのなら、お前たちの中ではそうかもなぁ」

「俺がそうと思うが故に、俺の中では寝顔が最も無防備なように」

「………まぁ、なんだ。彼女の泣き顔に、心惹かれるのは否定せん」

「だがそれでも、やはり俺は笑顔がいい。寝顔は……少年に任せるとするさ」


>……変態を見る目で見るのはやめて下さいね?こんなの、誰でも持ってる性癖ですから。


「何だと? いや、しかし俺の中にはない性癖だぞ」

「もっと言うと、全く理解できん。逆ならばまだ分からんでもないが……」

「………いや、そうか。俺が変態だったのか」(錯乱)


「後者だ。俺の能力は言うなれば"網"……目が粗過ぎてな、小さいものは零れてしまう」

「だが……この力の成長により、"特定個人の精神"を"異界"と解釈し」

「その精神の"動く仕組み"を"物理法則"と解釈する事ができれば、人格のダウンロードは可能だろう」

「ただその場合、ダウンロードした人格が入るのは俺の体だ。これを解決するのなら」

「"俺自身を基点にしなければならない"デメリットを消すしかない。つまり、現状から2方向への成長が必要となるな」


880 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/22(Sat) 08:18


「……ふむ。固定化された情報に時間の刺激を与え、再び動作させる……と言った感じか?」

「使い所の難しそうな異能だが、成程。やりよう次第では面白くなりそうだ」

「俺の助けに、と? すまんな、ありがとう」

「今まで頑張った褒美と、この件の礼を兼ねて……」っ(エールトベアトルテ 5号ホール1台)

「確か、ショートケーキが好物だったな? ドイツ風の物を作ってみた」

「良ければまた今度、感想を聞かせてくれるとありがたい。では行こうか、刹那と言ったな?」

「先ずはこっちだ―――」


「―――……人影、なし」

「なぁ、刹那とやら。何をそんなに震えている?」

「寒いのなら上着を出そうか? 要らない? そうか……」


「………"大人しく待つしかない死が怖い"」

「"逃げ出したい、でも逃げたら妹が殺される"」

「"どうして自分がこんな目に"……ふふ、当たってしまったか」

「おっと、そんなに震えるな。あぁほら、暴れると危ないぞ?」

「案ずるな、俺は別に取って食いはしない。偽りないと誓おう、ほら―――」


「―――"俺の目を見ろ"」(催眠中)

「"これは夢、悪い夢だ。目が覚めれば普段通りの日常に戻れる"」(催眠中…)

「"何も不安がる事はない。心を安らげて、深呼吸をして"」(催眠中……)

「"今はゆっくりと眠るのだ。妹が、家族が、友達が待つ目覚めまで"」(催眠中………)


「―――――"あぁ、恐れるな怖がるな。誰も汝を傷付けない"」(催眠誘導)

「"我が腕の中で、愛しい者よ。永劫安らかに眠るがいい"―――――」(精神吸収)


「………ふ、ふふふふ」

「ようこそ、俺の"螺湮聖殿(せかい)"へと……いい夢を見てくれ、気の済むまでな」


>>877

「すまんが、此処のホルスタインは皆まだ種付けしていない。……筈だ」

「搾っても乳は出んから、予行演習の役には立たんぞ。……多分」


「そう言う訳だ、諦めてくれ。分かっていると思うが出口はあっちだ」

「あぁ、ただ女子高生の生乳を揉みしだきたいだけならそうと言ってくれ。殺すから」



881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/22(Sat) 08:28
貴重なサンダブさんの連レスなのに挟まれ損ねた…(;_;)

882 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/04/22(Sat) 12:05
ぁーいあーあーえーんぶれむ、てぇーごわいシミュレーション♪
あーいーとゆーうきーのーもーのがたりぃー♪

エコーズ、面白いねこれ、前作にあったやられてもその場で復活みたいなのはさすがに乗ってなかったけど、まぁあれぬるすぎたしいいかー
ってわけであからさまに私向けでないのは飛ばしつつ追いつくよ、

>>783
恋愛以外ではすごく波長の合う仲のいい先輩って感じかな、
ただ恋愛面だと同じ相手を取り合うライバル、改めて確認したらなんか漫画みたいだね、これ・・・
まぁド王道過ぎて今では別の何かかき回す要素が何かしら盛られてるんだよね・・・

>>784
いや、べつにそーいうわけじゃ・・・
まぁ、ライバル同士だからちょっと無意識貴下の何かがあったといわれても否定はでき、ないんだなぁ(今季アニメネタ)
・・・はっ、つい使ってしまった…

>>785他(用務員さん)
>シューティングスター
・・・あれ?(カードテキスト確認中)

・・・・・・あ!これ出せない!?そーいえばシンクロンの類全然入ってない!
私としたことが…シンクロはスクラップのみんなで頑張るしかないかぁ、ケルちゃんオルちゃんが頼みの綱だなぁ

>紅茶
なるほど、自分でいろいろやってみるのも楽しそうです
・・・紅茶も、相当奥が深そうだなぁ、そもそも趣味になるようなものに浅いものがあるのかって話だけれど・・・

>ビーズログ
ああ、あれは乙女ゲームの専門誌みたいなものですよ、男の人はなかなか手に取らないんじゃないでしょうか

>六つ子
完全に労働する気がない連中より用務員さんや先生方のほうが数倍ましですよ…

>>788他(御剣先輩)
>遊戯王
スクラップだけで回そうとしたら足りないので埋める分アマゾネスで埋めた、というのが実情ですね…
スクラップシリーズでも出した瞬間効果で墓地に引っ込む霊長類なんかの使い道ないのは抜いちゃいましたけど、

スクラップでのシンクロはその方法のほかにはよく使うやり口でこんなのがありますね
☆4のケルベロスちゃんと☆4チューナーで場にスクラップの名の付くモンスターがいれば手札から特殊召喚できるオルトロスちゃんを使うパターン
初期デッキの時点で3枚づつ入ってたからもっぱらそれが主流になってますね、

>武器
なるほど、そっち・・・
確かに、防具にもなりますけど素材が素材ですから鍛えるにしても・・・
アメコミのヒーローみたいに一遍全部抜いて機械にしちゃうとかならいけそうですけど、なんかいやだなあそれは

・・・地道に鍛えるしかなさそうですね、翼なんて常用する以外の鍛え方思いつきませんけど、

・・・それにしても鎖と鎌だなんて忍者じゃないんだからもー・・・

>マッサージ
まぁ、さすがに翼のマッサージなんてどうやればいいのかもわからなかったですからね・・・
最大限大きくしても根元までは自分じゃ届かないですし、誰かに頼むほかないのが厳しいです
神父様はお忙しいでしょうから、頼むとしたら暇そうなときに優斗さんとかかなぁ・・・

・・・あ、優斗さんってのは神父様のお弟子さんみたいな人で、かなりカッコいい人なんですよ

>噂
そのパターンが主流、ですかね、先輩の家の事かじり知ってる手合いが少しいるのでブレード先輩マスオさん説もささやかれてますよ、
・・・そうですね、一応彼女にはくぎさしときますよ…今更でしょうけど…

いったん切ります

883 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/04/22(Sat) 12:06

>>800他(そーた先生)
>ダダ
ああ、そういう話でしたっけ、何かと混ざってたみたいですね
・・・まぁどっちにせよお断りですけど

>好みのタイプ
ばーれーたーかー、
やっぱ憧れますよ、そういう優しいお兄様は・・・私は一人っ子何で、余計に、
優斗さん‥あ、例の神父様のお弟子さんなんかがその口なんで甘えちゃってます、・・・って、そこまで読まれるなんて、さすが先生


>>805
まぁ、そうなんだけどね、
あれだけ幅広くかき集めてくる雑誌だから中にはゆきちゃんの好みのタイプが混ざってたりして・・・、なんておもってさ。
後はあれだね、何か共通性の話題を引っ張り出せれば御の字みたいな部分はあったよ、正直

>>806他(神咲先輩)
>遊戯王
先輩も興味あるんですねぇ、なんだかんだ凄いなぁ
・・・ゲーム版で良ければ貸しましょうか?あれでも大体のルールとやり方は十分わかりますから・・・
ただ、ちょっとばかり古い情報のやつですけどね、具体的に6年ほど…

>毎月テニス
別にいいですよ?月一とかならバイト先にも負担かからずに済みそうですし、
普段思いっきりスポーツするみたいなことできてないですから、運動にもなりますしね

>テニヌ技
ああ、あおへんのまだまともだったころの技ですね、今の滅茶苦茶が信じられないくらいの…
っていうか、マスターしてるんですね、さすがです
・・・あ、賭けはなしの方向でお願いします・・・

>お風呂
小さいころに家族で温泉に行って以来、ですね・・・
特にこれが生えてからはあまり、って感じですね、たぶん畳んでバスタオルか何かで隠してしまえば遠目からならだいぶわからなくなるとは思いますけどね

あ、それなら先輩の家のほうが不特定多数に見られない分気楽かもしれないですね、お邪魔してもいいですか?

>タッグマッチ
あ、そうかそういうこともあるのか…
確かに、見捨てられないからそうなったら負け確ですね・・・
…よっぽどガチで戦略練らないと厳しそうだなぁ、タッグ戦術…

>>817
うーん、まぁ、Sってことになるのかなぁ?
自分じゃ特に意識はしてないけど、ゲームとかでこちらが優勢だとなんかテンション上がっちゃうし・・・
それで逆転されたら目も当てられないけどね

>>829
それって女子が女子に、って話? それとも逆ナン?
・・・まぁ、神咲先輩かみっつん先輩の二択じゃないかなぁ・・・?

>>832
ミスドかぁ、おいしいよねドーナツ、オールドファッションなんか大好きだよ私
ただ、どうせだからドーナツポップっていう小さいの6種類がころころ入ってるやつかな、あれの一番大きい容器で!
種類も選べるから・・・まぁまんべんなく、かなぁ

>>842
うーん・・・そーだなぁ、
どれもこれもまともに価格つけられないと思うな、私の羽根はたまに友達の間でアクセ作り大会みたいなときに抜け落ちたものを素材として使うけど、
逆に言うとそれくらいしか外に出ないしね、噂の黒翼なんてそれ以上でしょうから

・・・まぁ、ことりんの下着は論外にもほどがあると思うよ・・・?

>>844
あ、あははは・・・
これで追いつけたらすさまじいよね・・・、頑張れせんせー

>>847他(ゆきちゃん)
お、ゆきちゃんも追いついてきたね、これはまけてられないや

>雑誌
ああ、総合ものはやっぱり強いよね、私もたまに読むけど、ファッション関連のとこだけなんだよね…
そうなってくるとそっちに特化したものかったほうが早いからなー、

・・・それにしても、ゆきちゃんはそういう趣味か、なるほど・・・

>ホワイトデー(遅)
おおー、すごい力作、ありがとーね、ゆきちゃん

・・・それにしても翼の型なんてのもあるんだねぇ・・・まだまだ世界は広いや…

>美形で内面良くてフリーには裏がある?
・・・まぁ、裏とまでいかなくても何か事情の一つはありそうだよねぇ・・・
それさえどうにかできれば逆にこっちのもの、ともいうけどね、逆に燃えてくるなぁ・・・ゲームなら、ね

>ビズログ
最近だと「SHOW BY ROCK」の「シュウ☆ゾー」かな、ちょっと古いのだとコルダ3の天宮君も捨てがたいけどね
いいよね、理想的王子様タイプ…

>>861
・・・ぎく、
私も人のこと言えないきがする・・・

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/22(Sat) 15:40
ユーリと優斗が来たから次は遊矢かユーゴだな!

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/22(Sat) 16:22
刹那は止める方じゃなかったっけ?

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/22(Sat) 22:53
ドーは童帝のドー
レーはレイさんのレー
ミーはみっつんのーミー
ファーはトンファーのファー
ソーはそーたのソー
ラーは雷坂のラー
シーはしおんちゃんー

さあ、うったいっまっしょ!

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/22(Sat) 23:30
会長さんは副会長の選抜間違えたね
もっと遅くまで残ってくれる奴にしとけば
徹夜とかしなくて済んだのに

888 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/23(Sun) 01:51

「愛い愛い」( ゚∀。)y-┛~~


>>881

「おいおい、何をしていたのだお前は……」

「折角数十秒程の間隔を設けて、挟まれ易くしていたと言うのに」


「まぁ、泣くなよ。機会はこれから幾らでもあろう」

「ならば次回に、また狙えばよかろうさ……俺がまた間を開けるとは言ってないがな」


>>882

「ははは、あるある。まぁ、これがコンピュータゲームでよかったな」

「現実にしていたら、ジャッジキル待ったなしの案件だ」

「……《スクラップ・キマイラ》を使うなら、ランク4エクシーズがあると安定する」

「特に薦められるのは《No.39 希望皇ホープ》だな。手が悪く自分のカードを破壊できない場合、あると楽だぞ」


「どんな物、どんな事でも、趣味になる程のめり込めば"深み"が見えるものさ」

「茶も然り、菓子も然り。漫画やゲームとて、全く同じ事だろう」


「ゲーム誌、それも女性向け……成程」

「翼の少女の好きな物が満載と、そう言う訳だな」

「確かに、男が買って行っている所は見た事がない。……女が買う所も、そんなに見ないがな」


「ふむ……"顔は良くても無職は駄目"、と」

「………よかった。学院に拾われて本当によかった」(遠い目)


>>884

「正味、その辺りはどうでもいい」(真顔)

「来ても来なくても、何と言えばよいのやら……」


「ふむ、そうさな」

「こんな時、どう言う顔をすればいいか分からないのだ」


>>885

「"永遠の刹那"か? 確かに時間停止も彼の能力の1つだが」

「それだけではない。自己の加速、他者の減速、停止した対象を"停止したまま動かす"事も……」

「基本的に、"戻す"以外なら大概の時間操作が可能と考えてよかろうさ」


「………人違い? ならばすまんな、知らん」


>>886

「俺の呼称が"童帝"で定着しつつある事に関しては、もう何も言う気はないが……」


「流石に生徒会長の"トンファー"はどうなのだ」

「いや、他に"ファ"に適当な者がいないのは事実としても」


「後、少女が3人程足りない気がするのだが?」

「……"ドレミファソラシ"何れにも当て嵌まらんから、仕方ないのか」


「………まぁ、いいか。ドォ〜は童〜帝ィ↑のォド〜♪」


>>887

「そうか、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろう」

「だがとりあえず、これを読め」っ(>>244)

「読んだ上でまだそう言うのなら、俺からはもう何も言わんさ」



889 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:35
ほむほむであります!

よぉ、みんな元気そうだな。
俺がなかなか来ないからって泣いてる奴がいなくて安心したぜ。
それじゃ最後の授業始めますかねっと。
人によっては二ヶ月くらい前のレスになっちまうが勘弁な。

>>305 草薙先生
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665&st=374&to=374&nofirst=true

>>一度味わっちゃうと忘れられない味ってことですかね…草薙天国…。(遠い目)

でも夜叉丸さんが追っかけていった刃はレイくんにご執心……
夜叉丸さんからすりゃ抱かれるだけ抱かれて捨てられたって感じですかね。
草薙天国ってのは名前のわりに中身は地獄絵図みたいですねえ……(遠い目)

>>「…興味ねェけど、向こうから勝手に寄ってくるんだから仕方ねェだろ。」みてーな奴ですね。

あー……例の猫さんみたいな?
まあそのセリフは間違いなくスカし野郎ですし先生の気持ちも分かりますが
ただ……不思議なもんですね。
刃が同じこと言っても許せそうな気がします。(真顔)

>>…その二組以外にカップルっていましたっけ?(白目)

草薙天国ですかね。(白目)
ってのはジョークですが俺の好みねえ。
それってここのメンツに限定した話ですよね?
だったらそうだなあ……先生には申し訳ないですが風嶋ですかね。
ホラあの、高校デビューって言うのかな。
背伸びしてる感じがね。可愛げがあると思いません?

>>涛風くんと紫音さん

まあその心配はなかったみたいですが……今度は天野が心配です。
でも……天野は強いっすね。大したもんだ。
俺がもし彼女の立場だったらあんな気丈には振る舞えませんよ、たぶんね。
氷川も戻ってきたし雪兎ちゃんも頑張ってる。
草薙先生の生徒たちは逞しく育ってるみたいで羨ましい限りです。
マゾのお嬢様が一名ご無沙汰してますが……
ともあれこれからもお願いしますよ、あいつらのこと。

>>焔先生ってひょっとして…破滅願望みたいのあったりします…?

ハハッ、まさか。
まあ昔はそんな時期もあったかもしれませんが……
今の俺ほど生への執念が強い奴はなかなかいないと思いますよ?
リュグローのエピソードが好きなのは……
ま、あれですよ。嫌な仕事でもヒーローとしての務めを果たすグレートさんマジグレートだと思ったから。
シラリー戦はもっと単純で、グレートスライサー二刀流がガキの頃カッコイイなあなんて思っただけです。

>>うわぁ…あのムルチの顎裂きのやつね…。

あの回は昔ビデオか何かで見て怯えましたよ。
ムルチもですがメトロンがギロチン王子にやられるシーンとかね。
そういえば草薙先生もギジェラやらリュグローやらのエピソードがお好きなら、
それこそジャックのムルチの回とかお好みなんじゃ?

>>じゃあボクも…同じくトラウマ「イルド」で…。

じゃあドロボンで。
すみません、そろそろカラータイマー取り返しに行かなきゃならないんで……
今回は俺の負けってことで。

>>ま…二人が一線越えそうになった時の…栄えあるお邪魔虫の役はお願いしますよ…焔先輩…。

イヤです。(一閃)
そんなことしたら害虫として駆除されちまうんで……
ま、そこら辺は用務員さんにお任せしましょう。

>>せっかく仲良くなれてきたかなって思ってた矢先にこれですか…。

いやー申し訳ない。さすがに今仕事辞めると食っていけないもんで……
でも草薙先生がいてくれて俺も助かりました。
二人でくだらないジョーク言い合ったり物真似したり楽しかったですよ。

>>そっかー…転勤かー…ひょっとして何かヤバイことやらかしちゃいました?…なんつって。

逆ですよ、これからヤバイことやらかしに行こうかななんてね。
ま、いつか再会できたら(ヴィルさんの)奢りで飲みにでも行きましょ、そうしましょっと!

890 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:36
>>256 ヴィルさん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665&st=379&to=379&nofirst=true

>>「ついでに言うと、コナンよりも金田一の方が好きだったりする」

ああ、じっちゃんのナニかけてってやつですか。
ヴィルさんもお好きですねえ。

>>「……しかし、"眠りのWWW"か。"俺"には確かにピッタリかもな」

でしょう?カッコイイじゃないですか、眠狂四郎みたいで。
それに寝るのがお好き(意味深)なヴィルさんにピッタリですし。

>>「そもそもオレに思い付かねえ事はできねえし、できても妙に融通が利かねえし……」

死んだ人間を生き返らせる……ってのは無理ですよね。
じゃあたとえば……不老不死とかってできます?
あーいや……聞いてみただけです。

>>「ま、まさか手前……いや、悪かった」
>>「よくよく考えたら"HENTAI"は否定しても"皮を被った"は否定してねえし……」

違う、そうじゃない。(マーチン感)
おい。DT-KING。おい。
そのマジで申し訳なさそうなツラは勘弁してくださいよ……。
そんな心配しなくても俺はナニも被ってませんって。
当然雑誌の裏でセーターも被ってません。

>>「……」ノ (無言の挙手)

あらやだ。(家政婦感)
あなたは正直者ですね。
ま……人には事情ってもんがありますし。
せめて生徒たちがそんな風にならないように導いてやるのが先生の役目ってやつですかね。
俺はもうすぐオサラバなんで後のことは頼みましたよ、ヴィルさん。
あ、そうだ……最後になりますが個人的なお礼をひとつ。
俺がここに入ってきたとき最初に声かけてくれたのってヴィルさんでしたよね?
おかげで緊張がほぐれましたよ。あん時はありがとうございました。

>>315 レイくん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665&st=414&to=414&nofirst=true

>>フッ、死神との邂逅に恐怖で身体を震わせるならまだしも…
>>喜びにその身を打ち震わせるとは、あんたも物好きな男だな…。

そりゃ俺も参加する前からここ覗いてたからな。
俺みたいな凡人には理解できないお前の闇の詠唱には楽しませてもらってたし、旅立ちのシーンだって見てたさ。
だから一言でも交わせて嬉しかったってわけだ。

>>決して消えない過ち(傷)を片眼に宿しているだと…!?

いや、消そうと思えば消せる傷だけどな。
まあ消しちゃいけないって意味じゃ“消えない傷”かもな。
これは俺の未熟さの証みたいなもんさ。
ま、お前は体を大事にしろよ。
カッコイイからってあまりムチャやらかすと嫁さんと娘ちゃんが悲しむぜ?

>>?何故だ?雪儚はBLACKを飲めるようになったと喜んでいたぞ。

ブラックはブラックでもあのコが飲んだのは呪われしクソ甘いブラックだからだよ。
あのコは呪われちまった……もう甘いコーヒーしか飲めないだろうな。
この呪いを解除するには少しずつ苦味を増していくとイイでしょう。

>>先生の副業の事も色々と訊いてみたかったが…それは次の楽しみに取っておく。

OK、お前に「機関のために戦う覚悟」と「家族のために生き延びる勇気」があるなら将来紹介してやるよ。
特に後者は必須条件だから絶対忘れるなよ?

>>ほむほむ先生…今度会えたならその時は…俺に魔界への行き方を教えてくれ(想)

OK、それは一人で探せ。

891 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:36
>>269 神咲
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665&st=426&to=426&nofirst=true

>>ええっ!どうしてですか?もったいない!
>>……ちなみにどんな人がタイプなんですか?

んん?そりゃお前、俺や草薙先生が結婚なんてしたら愛する妻まで謎の組織に狙われちまうだろ?
ってのはジョークだが俺や草薙先生は仕事人間なんでね。
つまりそういうこった。OK?
で、俺のタイプ?そうだねえ……結婚まで考えるなら家事が得意で料理を美味そうに食べる人がイイねえ。

>>明らかに自分たちより幸せそうにラブラブされると逆に危機感覚えるってことに
>>最近気づきました。

アレはラブラブっていうかパコパ……
あーいや、まああのバカップルは限界突破してるから……。
お前まであの次元にイッちまったら会長さんと用務員さんが心労でブッ倒れるから、
あいつらを目標にするのはやめといた方がイイと先生は思うわけだ。

>>多分『炎を操る自称クール教師』さんとか食べても壊さないくらいには強いです。

ほお……言うねえ。
でもその教師さん、一見クールなナイスガイに見えるだろうが
中身はホットだったりするからうっかり口に入れると火傷じゃ済まないかもしれないぜ?
下手すりゃ死んじまうだろうよ。

その教師さんが。

>>最近6限の実技中は、先生の顔が途中でアンパンに見えてきます。

ちょ……待った待った。さっきからお前、目がマジになってないか?
先生はホラーマン並みのナイスバディだから食えるとこなんてないって……。
ピザで我慢してくれよ。L13枚もあれば十分だろ……

>>……そういえば、デザートは別腹として、何を奢ってくれるんですか?

はあ!?デザートも奢れだあ?シレッと言いやがって……
OKOK……分かった、分かりましたよお姫サマ。

つ【猫型チョコ】

もうお兄さんの器(サイフ)は割れそうだからそれで勘弁してくれ……。

>>あなたと励まし合いながら、のんびりと……。
>>スローペースで後続から追い上げるの好きでしたから。

へえ……そいつは嬉しいね。
先生冥利に尽きるってもんだ。
ま、お前も焦らずしっかりやんな。
お前は気分屋で悪い子な反面、妙に真面目で丁寧なところもあるから
無理しないかちょっとだけ心配だったんだよ。

>>――最後のトークになんてしませんよ。
>>それこそ先生が転勤されても、わたしたちのトークという名の物語はずっと続きます。

ハハ、自称悪い子のセリフとは思えないねどーも。
でも……サンキューな。

>>こんな約束しておきながら、わたしの卒業までに戻ってこなかったら、
>>ピザの具にして一緒に食べちゃいますからね?

おお……OK……そりゃ死んでも約束守らなきゃな……。

892 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:37
>>349 雪兎ちゃん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665&st=475&to=475&nofirst=true

>>……もしかして雪儚は…あしでまとい……ですか…(落)

んなこたぁないさ。
お前が側にいるだけでパパとママは強くなれる。
親ってのは子供のためならいくらでも頑張れるんだぜ?
だからお前はこれからもあいつらと一緒にいてやりな。
しっかり両親の手握って……今度は離すなよ?

>>わたしもそれでいい…ぶらっくきらいな…ほむほむにおつきあい…

そりゃありがたいぜ、サンキュー。
たまには甘いコーヒーもイイもんだろ?
デザートにチョコなどいかがです……

>>雪儚は…ほむほむになんにも…
>>おかえし…できなかった…
>>ごめんなさい…ごめんなさい…(泣)

おいおい……泣かないでくれよ。
こんなとこお前のパパに見られたら俺ブッ殺されちまう。
お返しならもらったぜ?甘くて美味いチョコももらったし……
なによりお前からはたくさんの笑顔をもらったからな。
これはそのお礼だよ。受け取ってくれ。

つ【兎型チョコ】

泣く子も笑う陽ちゃん特製チョコだ。(頭)
ちと甘めだが……ま、今回はこれで許してくれよ。(ぽんぽん)
次はもっとハードでロックな大人のデザートを紹介してやるからイイ子にして待ってな。(NCEV感)

>>459 副会長
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665&st=567&to=567&nofirst=true

>>先生は。私が今幸せでないように見えますか?

いや、今のお前は最高にハッピーそうだ。
一時期の意気消沈ぶりが嘘みたいにな。
まあオンオフの切り替えができてるかは知らないけどよ。

>>偶に指摘されます。今の私は・・・表情が緩んでいると。
>>気のせいだと思うのですが。先生はどう思われますか?

あーそうだな。確かに緩んじゃいるが……イイ顔してるよ、お前。
でも緩めるのは表情だけにしとけよ。
間違っても校内で他のとこ緩めるんじゃないぜ……OK?

>>奸計とは卑怯な・・・そ、それでも講師ですか!

戦は腕っぷしだけでやるもんじゃないだろ?頭も使わなきゃな。
お前も覚えときな。真正面からぶつかるだけが戦闘じゃないってな。
……つうか今のはお前が勝手に自滅したんだろうが。

>>その・・・ほら。チョコレートあげますから・・・。

お、話が早いな。さっそく頭を使うとはさすが副会長。
OK、お前らの関係はみんなにはヒミツにしといてやるよ。
まあもうバレバレだろうけどな。
こいつはお返しだ、取っとけ。

つ【死神ちゃん(←チョコ)】

これをあいつだと思って好きなだけナメてやりな。

>>次に会う時は。私と剣を交えて下さい。

えーお前って加減知らずだから痛そうだしなあ……。
ま、イイか。OK、その時は授業料ナシでサービスしてやるよ。
優しくしてくれよ?痛いのはイヤだぜ。

893 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:37
>>408 天野
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665&st=877&to=877&nofirst=true

>>実は以前全巻読んだことあるんですよ
>>・・・かっこよすぎでしょう、あのメフィラス・・・

ほお、イイ趣味してるねえ。
俺も超闘士好きでガキの頃はガシャポン集めてたよ。
そいつは同感だ、俺の中ではウルトラマンのライバルといえばやっぱりメフィラスだぜ。
ピッコロさん?知らないねえ。

>>ああ、あのゲージわざと飛び蹴り以外くその役にも立たないゲーム…
>>ふじつぼの塊みたいなのがどうにもならないんですよね…

必殺前転チョップはふじつぼ倒すのに役立つんだぜ?
それ以外じゃクソの役にも立たないけどな。

>>え、先生までいなくなられるんですか・・・
>>さみしくなりますね

おっと……俺も罪な男だな。あの色男ほどじゃないが。
そうだ、チョコのお返しがまだだったよな。

つ【羽型チョコ】

ま、なんだ……お前も元気でな。
俺はお前のほのぼのしたトーク結構好きだったよ。
>>780で俺の名前だけハブられても好きだぜ。(血涙)

>>410 会長さん
おう、お前もお疲れさん。
すれ違いね。ま、これだけ人が出入りしてりゃそんなこともあるさ。
少しだがお前と話せてよかったぜ。

>>想像以上に骨が折れるということが分かったよ。

だろ?
俺も想像してた以上のハイペースっぷりに置いてかれちまって今じゃご覧の通り借金まみれだ。
でも想像以上に楽しいだろ。愉快なバカ野郎どもとのおしゃべりは。

>>それは有難いけど、何の邪魔をするつもりだったの?

あん?そりゃお前……生徒会のお仕事と、仕事のあとのお昼寝と
氷川とのお昼寝(意味深)に決まってるだろ?
生徒会室のイスって寝心地イイから気にいってたんだが
お邪魔虫はそろそろ退散するから安心してくれって意味さ。
あ、でも“ふじゅんいせいこーゆー”は程々にな?

>>…冗談だよ。楽しみにしてたっていうのは本当だけどね。

そいつは光栄だね……ありがとよ。

>>仕事はある一定ラインを超えると、癖みたいになってくるんだよ。
>>参考までに聞きたいんだけど、キミにとっての癒しってどんなもの?

あー勘弁してくれ。聞いてるだけで頭がどうにかなっちまいそうだ。
俺の癒し?おいおい、子供と昼寝は禁止ってか。
俺の二大癒し要素を奪うとは人が悪いぜ会長さん。
ま……そうだな。俺の場合は甘いもん食うとかそんな感じだが……
お前の場合は癒しを求めるならまず癒してくれる相手を見つけるこった。
お前にだっているだろ?気になってるヤツが。
人に心配かけるわりに人がいなくなるとピーピー泣いちまう困った小鳥ちゃんだがちゃんと面倒見てやってくれよ?

894 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:38
ここからは名無しのお相手だ。
ほむほむ火災旋風に巻き込まれないように気ィつけろよ。

>>844
悪いがそいつは無理な相談だね。
何故かって?850までじゃなくて900まで返しちまうからさ。

>>9
イイのかい?じゃあお言葉に甘えさせてもらいますよっと。
……おっと?前スレの分は返し終わってたみたいだな。
こいつはうっかりだ。
悪いね、お言葉に甘えるのは次の機会にしとくよ。

>>10
おかげで脳死しなくて済んだぜ、サンキュー。
俺、定期的に糖分摂取しないと頭が回らないんだよ。

>>18
最後に焔先生って呼んでくれてもOKだぜ?

>>24
分かるヤツはとっくに気づいてるだろうがB'zはガキの頃から聴いてる。
俺以外にも何人か聴いてそうだけどな。
B'zほどじゃないが神咲が好きなGLAYも昔は結構聴いてたな。
昔は「さまよえる紅い陽ちゃん」、「春を愛する陽ちゃん」って呼ばれてたくらいさ。

>>26
会長さんに養命酒でも差し入れてやるか?

>>79,>>81
会長さんも大変だねえ……。
あまり無理はしないでもらいたいもんだな。
じゃあ仕事代わってって言われても丁重にお断りするけどよ。

>>82-83
お?俺と雷坂の部分は正解みたいだぜ。おめでとう。
残念賞はお兄さんスマイルだ。

>>89
残念、大ハズレだったな。
でもハズレて嬉しかっただろ?俺も嬉しいさ。
まあ一番喜んでるのはダダだろうけどな。

>>93
イイ男対決なら引き分けだな。
もらったチョコの数?知らないねえ。

>>95
氷川じゃその二人には勝てないだろうが
負けることもないだろうからこれも引き分けってとこだな。

>>98,>>105
OKOK……骨は拾ってやるよ。

>>116
涛風、氷川、ダダ、教団……
天使様はモテモテだな。(白目)

>>117-118
悪い悪い、俺がストッパーになっちまったみたいだな。
これからは大魔神って呼んでくれ。

>>121
ソロバン塾に行く時間なんで棄権します……草薙先生の不戦勝ってことで。
解説者の神咲さんによると俺の勝算は低いみたいだしよ。
勝算のない戦いはしないって俺は常々言ってるだろ?
そもそも草薙先生にも勝算なんてないだろうさ。
雷坂争奪戦の相手は俺じゃなくて氷川だからな。

>>122
悪いな、転勤でフラグヘシ折っちまった。
でも楽しそうだと思ったのはマジだぜ。
なかなかいないだろ?
いきなり人の頭に鉄球ぶつけるじゃじゃ馬娘なんて。
男だったら容赦なく闘魂注入してやったところだ。(真顔)

>>125
なんでやねん。

>>126
せやかてお前、ダダはどうすんねん。

>>130
返事はだいぶ遅れちまったが……嬉しかったぜ、お前の言葉。サンキュー。
神咲ね……俺も遅れがちだったからあいつのおかげでいくらか気が楽だったよ。
ま、だからこそあいつがスパートかけた時は焦っちまったわけだが。
マラソンで一緒に最後尾を走ってたヤツが急に猛ダッシュした時ってあんな感じなんだろうな……。(遠い目)
最近また足が遠退いてるみたいだがまた来るだろうしお前らも気長に待ってやってくれよ。
……とか言ってる内に来たぜ。俺最近このパターンばっかだな。

>>139
押し付けあうなんて滅相もない。
氷川も言ってるがあんな上玉そうそういるもんじゃないぜ?
ただ残念ながら雷坂には先約がいるから身を引いたんだよ。
デキる大人(会長談)ってのは引き際を心得てるもんなのさ。

>>141
今思えば嶽ちゃんマンと話せた俺ってラッキーだよな?
氷川や雷坂とも少しは話せたし1限でいなくなった生徒以外はコンプリート完了ってわけだ。
……全員と話したことあるのってもしかして天野だけか?

>>147
陽ちゃんか、言ってりゃ浸透するもんだな。
ほむほむも何だかんだで気に入っちまったけどな。
ずっと名乗ってりゃ愛着もわくさ。

ユズキングねえ……キングって言うとどうしても男のイメージなんだが
ま、本人がOKならイイんじゃないか?

>>148
神咲のアドバイスに従ってみるか?
なんてジョークだよジョーク。
本気にするのは自由だがかき氷にされても知らないぜ。
せめて溶かしてはやるけど。

895 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:38
>>152,>>180
う……耳が痛い……です……。(雪兎感)
悪い悪い……まあ遅刻はこれで最後にするから許してくれ。

>>163-165
俺も生きてるぜ、一応な。
俺はこう見えてしぶといんだ。
殺されたって死なないさ。
少なくともまだ眠るワケにはいかないんでな。

>>166
なにがやねん。

>>167
まあ……今から議事録読破するのは新人さんにゃキツイもんがあるよな。
風嶋とか雷坂は今も見てるのかねえ……?

>>168
なにがや?

>>175
お前の心配は杞憂に終わったみたいだな。(死神感)

>>176
あーどこだったっけか。
あ、思い出した。たしか……

>>悪いけど秘匿情報。

だ、そうだ。
でもま……異能者の育成機関はなにも光明だけじゃないからな。
俺が次に行くとこも似たようなもんさ。

>>177
ゲットしたいならまずは弱らせることが大事だってガキの頃教わらなかったか?
それが無理ならやめときな。

>>178-179
へえ、俺にもコメント付けてくれたのか?どれどれ。

>>以前にも言った事だけど、とにかくジョークが上手くて全体の纏まりが良い。
>>周囲を励ますそのバランスは中々真似出来るものじゃないと思う。

そういうお前も大したもんだぜ、色男。
俺ほどじゃないにしろな。
ま、これからもその調子で上手いことみんなをまとめてやってくれよ?

>>欠点は天野以上の常識人故の特徴のなさ、それに差別化の甘さ。

う……耳が痛い……です……。(雪兎感その2)

>>181
さて……現時点でいなくても今後生まれてくる可能性はあるよな。
とは言えさすがにあのレベルのヤツはそうゴロゴロいるもんじゃあない。
だからこそ政府はあいつ(会長)を欲しがってんのさ。
核兵器なんかよりよっぽど恐ろしいからな。

>>182
おいおい、ナチュラルに俺をハブきやがってこの野郎。
まあ助かったけどな。俺その手の格付けに自分含めるのって苦手なんだよ。

かいちょ>みっつん>おっさん>マザコン>レイさん>のりりそ>サンダー>シオ>氷川小鳥>ユズキング>雪兎>そーた

表面上はこんな感じかねえ。
でも何人かは隠し玉持ってるだろ?
それ次第でこのランキングは変動するだろうぜ、面白いくらいにな。
あと俺をランキングに入れてくれてる氷川と雪兎ちゃんの優しさに全俺が涙。

>>189-190
……そういや涛風が言ってたな。たまにヤバいもんが贈られてくるって。
別に神咲のことを言ってたわけじゃないんだろうがモテる男ってのも大変だねえ。

896 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:39
>>191
神咲が見事な考察を披露してくれてるからそれとほぼ同じかね。
でもな神咲、俺だって泣くことくらいあるぜ?ホラ、目薬さしたら涙出てきた。

>>だがそれでも草薙先生とほむほむ先生が泣いている姿は想像出来んな…。
>>二人は…泣かない(HMC感)

オイオイ、人を悪魔みたいに言うなよ。
というかレイくんよ、お前は俺をHMCにしたいのか?それとも火拳の陽ちゃんにしたいのか?
どっちも貫かれるし俺としちゃご遠慮したいんだがな。

>>焔先生:なんだかんだで泣かなそう

なんだよその理由は……。
俺はなんだかんだで泣きそうだぜ、プロデューサーさんよ。
お前がいなくなった時だって泣いたさ。
ま、涙は流さなかったけどな。

>>192
悪かったな、遅れちまって。

>>193
死んだ女を冷凍保存して毎日語りかけてるよ。


フッ……なんてな。冗談に決まってるだろ?
俺は燃やす専門だしな。
そういう嗜好は特にないねえ。
あったとしても自分じゃ気づいてないだろうよ。

>>194
まずはお祈りしな。
会長さんに勝てますようにってな。
で、次は勝てるように努力しろ。
努力もせずに欲しいものが手に入るほど人生は甘かないぜ。
俺はほどほどにしか頑張らないけどな、面倒だから。

>>196
メンバーはさっきの>>182のヤツの流用でイーんだよな?(草ちゃん感)

マザコン>シオ>レイさん>サンダー>みっつん>おっさん>雪兎>氷川小鳥>のりりそ>そーた>かいちょ>ユズキング

こいつは結構ガチな予想さ。

>>200
おめでとさん……神咲。

>>202-203,>>207
やらかしたのは神咲じゃないぜ。
ホントにやらかしたのはうっかり割り込んじまった不運な生徒さ。

>>204
へえ、そりゃ楽しみだ。
氷川(さんか何か)も喜ぶだろうよ。
見ろよ、あいつの浮かれ様。
んふふ、なんてドラちゃんみたいな笑い方しちまって……。
しかも風呂に入ってくるだと。
ナニ考えてんのかねえ。

アップの仕方……悪い、俺もよく分からないんだよな。
でも前にどっかのお絵かきサイトにアップして、そこのアドレス載っけてる人ならいたな。

>>206
光明の未来は明るいねえ。
眩しすぎて閲覧禁止にならないことを祈っとくよ。

>>208
>>光明のイラストがアップされるということは、
>>大小あれど全員のモチベーションが上がることに間違いはないはずなの。

イイこと言うねえ神咲。
俺も同感だな。一緒にやってきた同僚のイラストってだけで見るのが楽しみさ。

897 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:39
>>209
まあな、100点の教師が数人いたところで1000点の会長には勝てないだろ?
教師にも一部ヤバい連中はいるけどな。
ちなみに俺が実技の講師任されてる理由は強さじゃないぜ?
強さだけなら俺より上はいる。
俺が選ばれたのは授業中の“事故”の可能性が低いから……だとさ。
参るぜ、Mでもないのにサンドバッグ役とはね。
ま、最悪事故ったとしても俺なら替えがききやすいって理由もあるんだろうな。

そういや副会長、お前将来は実技教師も考えてるって言ってたよな。
ぶっちゃけキツイお仕事だが……お前ならできるさ。
でも加減の仕方は覚えとけよ?

>>211-212
Q1:ナシだ。
でもたまにいるんだよ、コッソリ能力使ってる困ったちゃんが。
そういう生徒にはあとで生徒会のお仕置きが待ってる。
逆に言えば周りにバレないように能力使ってるヤツは才能があるってこった。
悪い才能がな。

Q2:どの道を行っても終着駅は地獄だろうな。

Q3:将来?こいつは参ったねえ。
ま、しいて言うなら会長と被るが家庭的な人かな。
言っとくがおいしいパスタ作れば家庭的ってわけじゃないからな?

Q4:俺より長生きしてくれりゃそれでOKさ。

Q5:難しい質問しやがって。
あー……手でOKなら雷坂。口にするなら雪兎ちゃんかな。
当然死神に狙われるだろうが人口呼吸だって言えば許してくれそうな気がするから。

>>213
ま、神咲か雷坂だろ。
副会長や涛風もイイ家住んでそうだけどな。
大穴で夜叉丸さん。俺の予想が正しけりゃあいつの家は神咲家や雷坂家クラスかもよ。

>>214
耳が痛いどころじゃないな……鼓膜が破れそうだぜ。
まあなんだ……悪かったな。

>>224
ったくどこのどなたサマだか知らないが好き勝手に食いちらかしやがって……。
後処理する側のこともちったあ考えてほしいもんだ。

>>ま、火葬くらいはしておいてあげるよ。

おっと、そいつは俺の仕事だぜ会長さん。
俺に任せときなって。こういうのは慣れっこさ。

>>228
……こいつは見れたもんじゃないな。
かわいそうだが俺にどうにかできる問題じゃなさそうだ。
キュアブレイズマスターの名が泣くぜ……。

>>234
雷坂はまずスタートラインに立たなきゃな。
それともまだ充電中かい?

>>240
神咲みたいな“悪い子”だからさ。
やりたいようにやる。他人の迷惑なんざ顧みない。
世間じゃそれを悪って呼ぶらしいな。
だが悪い子を懲らしめる側が正義の味方かって言うとそうでもない。
仮に黒翼がくたばったとしてもまた同じようなこと考える悪い子は出てくるだろうな。

898 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:40
>>248
そいつはよかった。
しかしまあ改めて議事録見てみると、
お前が喜んでる直後にサヨナラ宣言かます俺の水差し野郎っぷりが半端ないな。

>>254
ほお……別れを惜しまれるとは俺もまだまだ捨てたもんじゃないねえ。
俺もお前のレス好きだぜ、サンキュー。
また会うことがあったらよろしくな。

>>255
おう、もちろんさ。お前もサンキューな。

>>私もペースが遅いせいで。
>>焔先生とは満足にお話出来なかったから・・・。

待った待った……それはお前のせいじゃなくて俺のせいだよ副会長。
ま、俺のことは気にせずお前はこれからも性技……じゃなくて正義を貫いていってくれよ。

>>261
大丈夫だよ、あいつらは。
俺よりよっぽどしぶとそうだろ?
にしても仕事嫌いな俺が3スレも続けられるとは思ってなかったな。
ま、仕事は嫌いだが子供と遊ぶのは好きだからな。

>>262
幼稚園の頃はストツーごっことかしてたな。
ケン役がやりたかったのにジャンケンで負けて嫌々サンダー・ホーク役やってた記憶がある。
小学校に入ってからは教室でしょっちゅうプロレスごっこやってて先生とお袋にえらく怒られたっけな。
それでもこっそり体育館にマットを持ち出して技の練習に勤しむ懲りない陽ちゃんなのでした。(わんこ感)
友達にバックドロップかけたり一本背負い食らったり、
飛び技で勢いつけすぎてマットの外に頭から落ちたり……
そりゃもうバカなことばかりしてたさ。よく誰もケガしなかったもんだ。
イイ子は真似するなよ?
不死鳥翔閃炎飛沫なんて当てたら相手が死ぬし避けられたら自分が死ぬぞ。

>>264
なんだそりゃ……神咲の答えを聞くのがこわいぜ。
と思ったが意外と悪くない反応が返ってきたみたいだな。

>>ちなみに今なら焔先生だよ。とにかく寒くて温もりが恋しいから……。

そうかい、じゃあ温めてやるよ。
ってもう春だから必要ないか。こりゃ残念。

>>265
少年時代に戻ってタイムマシンでも作れるようにお勉強するさ。

>>267
もう二度としませんって先生と約束できるなら今回は見逃してやるがどうする?

899 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:40
>>271
>>でもまあ抜けるかもしれないメンツ見ると・・・ね。

オイオイ……久しぶりにほぼ全員揃ったし神咲も残留決定したんだからもっと楽しそうな顔しろって。

>>276
ムカついたから殺したって言うとただの殺人鬼みたいに聞こえるが、
きっかけは復讐心だろ?カッコイイとは思わないが動機は分からなくもないぜ。
誰にだっているだろ、ブッ殺したいほど憎いヤツが。
それを実行するかどうか、できるかどうかは別としてな。

>>278,>>280-281
確かにデカすぎるのもアレだよな。
ま、俺も胸にはそれほどこだわりはないんだけどな。
サイズ以上に大事なのは中身……ハートさ。
だから氷川、お前も気にするなよ?
胸を張れ……あっ。(なぜか最近不自然に髪が伸びだした校長感)

>>279
知ってたよ、燃えだしたときに散々遊び倒したからよ。(天使感)
それでなくてもうちの家系は代々異能者を輩出してるんでね。
親父も炎の能力者だったわけだがよく言われたもんさ。
お前も俺みたいな強くてカッコイイ男になれ、ってな。
だがそんなのはゴメンだね。
勝手にくたばって子供を泣かせるのが強さだって言うなら俺は一生弱くていい。
子供のためにカッコ悪く生き延びる男になってやるよ。

>>288-289
じゃあ俺は火火火……の人で。
ってあいつは違うマンガだっけか。

>>292
そうかもな。
ま、俺が会長さんと同じ立場だったとしてもそうするさ。
何百、何千の人間を救えたとしても本当に守りたい一人の人間を救えなかったら死んでも死にきれないだろ?

>>308
俺の異能はホットだが中身はクールガイなんでな。
クールなお相手を求めちまうもんなのさ。
でも結婚相手は家庭的な人がイイんだろって?
そりゃそうだ。クーデレはあくまで憧れ。
憧れとは結婚から最も遠い感情だってOSRな死神がよく言ってるだろ?

900 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:41
>>309
オイオイ……何が悲しくて野郎の未来予想図心に描かなきゃいけないんだ……。
まあイイが……別に全員その気がありゃ卒業できるだろ?
神と崇められるヴィルさんだって若い頃の様子見る限り、
その気さえありゃ相当ブイブイ言わせてたはずだぜ?
刃さんみたいに超硬派な漢だったって言うなら話は別だがな。
あと俺的に草薙先生はあの女性慣れしてる感じから違うと思ってたが……
本人が一途って言ってるから予想しにくいな。
でもまあ分からないくらいの方がイイんじゃないかね。
お前らとしても明確な答え出されるよりも想像の余地がある方が楽しいだろ?

>>会長はそもそも、布団に入らないで机に突っ伏して寝てそうだから物理的に卒業できないと思うよ……。

会長さんはそもそも、ベッドに突っ伏して怪鳥の開帳で快調になるから留年はしないと思うよ……。

>>319
会長さんと大体同じ意見だな。
でもお前らもう一人忘れてないか?
いるだろ、死神から生まれて黒猫に育てられた小さな救世主が。
将来が楽しみだ。

>>320
悪い、もう答えカンニングしちまった。
でも氷川の親父さんは俺もキヨシって予想してた……我ながら安直だよな。

>>321
男なら女慣れしてそうな草薙先生か涛風。
女なら……あー舌の使い方が上手そうな氷川か神咲。
漢なら男慣れしてそうで舌の使い方が上手そうな刃。

>>354-355
ここに参加するヤツはみんなドMってことだ。(暴論)
俺もやれるだけやってみるさ。
最後くらいは根性見せなきゃな。

>>365
>>逆に氷川さん、そーた先生、会長さんは最初より冷めてるイメージがある

そうか?氷川は最初の方が大人しかった気がするし、
会長さんも最初は周りと摩擦を生むんじゃないかって涛風に心配されてたくらいなのに、
実際は結構ノリがよくて気遣いも上手い兄ちゃんだと思うけどな。
草薙先生はまあ雰囲気変わったと思うが、
あの人の場合はどちらかと言うと昔の方が無理してたんじゃないかねえ。
だから今の方が素に近いんじゃないか?
ま、俺の勝手な想像だけどよ。

>>374
>>雪儚ちゃんは小さい頃から
>>周りの男がレイさん、トレインさん、涛風くん、素顔の先生とか
>>焔先生とか
>>イケメンばっかだったせいで面食いになったのか

参ったなー、否定する要素がないぞー。
捏造?う、う〜ん……先生わかんない★(棒)

>>385
そんなもん知ってるよ。
光明 抱かれたい渋メンランキング1位のお方だぜ?

>>390
>>・但し紅刃は先生に騙されて黒翼に焼き尽くされ、春儚は黒翼に食べられた

やめーや。ちゃんとその先生の名前載っけてくれよ。
先生が焼き尽くしたとか言うと俺がやったみたいだろうが。

>>紅刃ちゃん誑かして焼き尽くすたぁ・・風音次元の焔センセーは悪いヤツだったんだな。

やだなあ草薙先生……人を誑かすのはピエロの本業でしょう?
それかあれだ、教頭先生の仕業。(適当)

901 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:41
>>394
なんだ……気づいちまったのか。悪い子だねえ。
残念だぜ。悪いがお前も片付けとくかな。


フッ、なんてな……冗談だ。
そもそも俺は最初の方に聞かれて普通に答えなかったっけか?

>>404
時空が歪むからじゃないかな。(適当)

>>406
じゃあお姫サマの生みの親……あの学者の先生は俺がいただきますね。

>>422
くっ、色んなヤツに負けた……。

>>427
投票ねえ、そうだな……それなら復帰祝いで神咲1位、復帰祈願で雷坂2位ってことで。
……また巨乳組になっちまってるがマジで偶然だからな?

>>わたしのことはいいから…ここはまかせてさきにいけ…!(フ)

お前にだけ美味しいとこは持っていかせないぜ?雪兎ちゃん。(旗)
一人より二人のほうが勝算があるだろ……背中は任せときな。(立)

>>441
>>(元々ナルシーな氷川さんとほむほむ除く)

俺たちは別にナルシストってワケじゃないぜ?
親からもらった体を大切にする孝行息子と娘ってだけさ。
他にナルシストって言葉が似合うのは雷坂と神咲かな。
あとナルシストって感じはしないが自分の容姿の良さを自覚してるのは涛風だろうな。
ま、イイんじゃないか?嘘は言ってないしよ。
自虐的になるよりは自分に自信持てる方がイイだろ?

>>491,>>506
大丈夫大丈夫、俺がバッチリ回収してくるんでご安心を。
それが氷川の手元に戻るかは……別としてな……。

……冗談ですよ冗談。本気にしないでください。

>>504
そういや俺が上げない理由って氷川や副会長が来ないからだったよな。
あの二人が戻ってきた以上、もう下げる理由はないわけだ。
じゃあ今回は上げてみるかなっと。

>>505
>>(黒翼は)以前と比べて何が弱体化してると思う?

そりゃ人の異能をパクる能力……もしくは補食能力自体が落ちてるんじゃないかね。
かつてはあれだけ世間を騒がせてた黒翼も最近はナリを潜めてるだろ?
自由に身動きが取れない程度には弱ってるんだろうよ。
ま、でも念には念を……だ。
無警戒に1人で人気のないところを歩き回るのは絶対にやめときな。

>>封印された黒翼ちゃんと氷川ちゃんはどっちの方が強いと思う?

封印されても力は黒翼の方が上だろうさ。
精神面は氷川の方が上だろうけどな。
欲しいものは手に入れなきゃ気がすまないようなガキじゃないだろ、氷川は。

>>クロさんはなんで黒翼ちゃんにトドメを刺さずに封印したと思う?

平和ボケして腕だけじゃなく頭ん中まで鈍ってたか、
トドメを刺す寸前で何らかのtoLOVEるが起きて逃げられちまったか……どっちかだろ。
ま、あの兄ちゃんは甘ちゃんだがバカじゃないから俺は後者だと思うがね。

>>封印や、紅刃ちゃんに受けた傷は いっぱい食べれば治るものだと思う?

食って治る程度のキズならとっくに治して本格的に活動再開してるんじゃないのか?
ま、食って治す能力も封印されたってんなら話は別だがな。

>>そもそも能力者をモグモグすると回復すると思う? 異能パクれるだけ?

さてね……されちゃ困るが俺には分からない。
分からないときは最悪の状況を想定しとけってな。

902 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:42
>>518-519
メインディッシュは最後に取っとくタイプなのかもな。

>>525
だから言っただろ、会長さんは仲間にしとけって。
戦力として必要なのはもちろんのこと、
敵に回すとラスボスが2体に増えるようなもんだからな。
てなわけで会長さんのスカウトは頼んだぜ、敏腕プロデューサーさんよ。

>>542,>>575
>>ウエディング天野さん&タキシードダダさん。

タキシードダダ……それなんてマイコーです先生?

>>552
おっと、ユルギナイチカラに囁かれて
ミエナイチカラに動かされてその気になって
少女と強く繋がって満たされた(意味深)鵺野先生じゃないですか。
ご本人から見てあのドラマ版はどうでした?

>>553
>>イケメンで子供好きで頼りになって優しくて話も面白いのに、何でモテないんだろうって子供ながらに不思議でした。

よせ、照れる。(死神感)
ま、冗談はさておきあの人がモテないのは
草薙先生が言ってるように霊の話ばっかしてるからってのが理由らしい。
俺はああいう二枚目半なキャラ好きだけどな。

>>ユーリ君は将来俺と同じ苦労をしそうだな

因みに俺もそう思う。(おじさん感)

>>565-567
でもあれ結局根本的な解決にはなってないよな?
ああいうホラー的な終わり方も嫌いじゃないがウルトラマンには求めてないんだがねえ、俺は。
だって見るのは大抵ガキの頃だぜ?あんなもん見せられちゃビビるだろうが。
実は俺パワードはそんなに好きってほどじゃないんだよな。
いや、別に嫌いってワケじゃないぜ?
ただアクションシーンがもっさりしすぎてて子供ながらにあまり惹かれなかったんだよ。
でも怪獣のデザインはイイ感じにモンスター感が出てて好きだな。
主題歌もお気に入りだね。曲もイイが何より間奏のギターがカッコイイんだ。

>>皆なんでそんなにウルトラ怪獣に詳しいんだ・・・。
>>私ゴモラくらいしか分かんないぞ・・・。

逆になんでゴモラが分かるんだ?ゼットンとかならともかく……。

>>570
ダダはお前だろうが。ま、とりあえず報告ありがとよ。
で?俺にどうしろってんだ。

>>571
まあギリギリ崖の上を行くどころか余裕で落ちてイッてるけどな、あいつらの場合は。
きわどい快感に犯されて楽しみすぎだろ。

>>572
別に女に興味がないワケじゃないぜ。
むしろ男より興味あるさ。
ただ同時に立場ってのもあってな……。
ただでさえ生徒に虐められて喜んでるとかいう根も葉もない噂が広まって難儀してるってのに。
それに……人間いつかは死ぬもんだ。
誰だってこわいだろ?惚れた相手に死なれるのはな。

ま、会長さんに可愛げがあるってのは同感。
てっきりもう少し生意気な感じを想像してたんでね。

>>基本的に皆乗らないもんね・・・下ネタとか。
>>男子だらけの時でも真面目な話ばっかしてるイメージだし・・・。

あん?俺ここで真面目な話なんてした覚えがないんだが……
お前がお望みならノってやるぜ?俺と「栗鼠と栗」の話で盛り上がってみるかい?

903 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:42
>>590
そうでもないぜ?
黒翼のエサにされた人間の中には悪人もいるから、
結果的にはイイこともしてるってワケさ。
ま、そんなメリットじゃ足りないくらいにデメリットがデカいんだけどな。

>>591
悪い天野、俺も笑った。

>>・・・言い出しっぺはもうあれだね、ビーズログではっ倒すしかないのかな

そんなこと言ってると教団の連中が嬉々として名乗りを上げるから、
やめといた方がイイんじゃないか?

>>593
意図は面白いがそのメンツ……たじろぐようなヤツはいないと思うんだよな。
クロさんに質問しても適当に流されそう。(こなみ)
どうせだしもう刃と夜叉丸さんがくっつけば校内も平和になるだろうに……。(遠い目)

>>601
>>“反逆ツンデレカワイイ”でいいのではないかしら・・・?

だとさ。副会長たっての希望に応えてやってくれよ>>601

>>「あぁ、"そもそも立たない"と言う身も蓋もない事は言ってくれるなよ」

え……?ヴィルさんって立たないんですか?
よろしければ腕の立つドクターを紹介しましょうか。(逆襲)

>>603
ダダの好みはさておきあっちの俺とヴィルさんって何やってたんだろうなあ……。
あまりイイ予感はしないがな。

>>604,>>606
申し訳ないがこれ以上ボスキャラが増えるのはNG。
でもダダ、お前案外イイ男だな。
ちょっと見直したぜ。ま、頑張れ。
報われなかったとしても天野を襲ったりするなよ。
そんなことしたらお前、ブッ殺すからな。
ケイン・コスギが。

>>642
単純に足の速さなら会長さんや御剣夫婦みたいに近接戦中心のヤツは速いイメージがあるな。
でも身の軽さなら本人も言ってるが草薙先生かな?
逃げ足の速さなら俺と氷川もなかなかのもんだと思うがね。

>>646
仕事もレスも溜めこんでること。
レスの方は追いついたが量がえらいことになっちまってな。
俺のレスで埋め尽くすってのはさすがに気が引けるんだよ。
それと……天野に渡すチョコが雪兎ちゃんと被っちまったこと。

>>637,>>680-681
実はハリポタ見たことないんだよ。
ナントカカントカパトローナムってやつしか知らないんだよな。
みんなの話を聞いてる感じだと俺はハッフルパフってのに当てはまるのか?
どんなとこなんだ?そのナントカパフってのは。

>>ハッフルパフ:その他

その他枠かよ……。
ま、イイさ。一番平和そうだしな。
でも俺も綺麗な人間じゃないしスリザリン行きになったりしてな。

>>684
お前に限ってそれはないから心配すんな。

>>685
ってことは俺はセンサーに引っ掛からなかったのか?
俺も成長したもんだ。

904 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:43
>>672-673
俺もお堅いのはあまり好きじゃないから俺に対してはタメ口でもOKだが、
個人的に飲食店やコンビニで店員にタメ口で話しかけるヤツは俺も苦手だね。
ま、会長さんはともかくレイくんの場合は敬語使ってる方が違和感あるかもな。

>>674
まったくだぜ。クールでニヒルな先生をM扱いしたりな。

>>675
金。(即答)
時間も欲しいが金があれば時間もできる。
自宅警備員にでも転職して悠々自適なワイルドライフを満喫するさ。

>>679
彼女?10年前は欲しがってたかもな。
彼氏?いらないに決まってんだろ。

で、お前は神咲狙いだって?
へえ……ま、イイんじゃないか?刃の趣味よりかは絵的に。

>>686
会長さんも言ってるがキャンディだろうな、それもとびっきりハードなやつだ。
俺の口から言えるのはここまでさ。
これ以上はヴィルさんに新技叩き込まれちまうんでな。

>>698
雪兎ちゃんの言ってることが全てだよ。

>>“まんしん”なんていいわけ…
>>だせないほんきは…ないのといっしょ…

英雄だろうが慢心だろうがそいつの実力を証明してくれるのは結果だけなのさ。

>>701
ピーチ姫のラブコールがなくちゃマリオもクッパには勝てないだろ?

>>702
俺も気になるねえ。しっかりメモしといてくれよ雷坂ー。

>>706
>>おそい さんだぶ
>>そつぎょうできるように がんばるべき

ゆめの つぼみは
つぼみの ままだけど
すこしずつ ふくらんで きてる
そんなきが するよ……

>>707
あいだの へいわだの せんそうだの てろだの
だれも ヴぃるさんの せいしゅんは ころせやしないのさ……

>>710
金銭欲と睡眠欲なら人並み以上に持ち合わせてるんだがね。
これ以上欲をかくとロクな目に合わないからお兄さんは自重してるってわけだ。
……歳食うとキツイんだよ、色々と。
まあオッサンではないけどな。(震)

905 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:43
>>714
>>台詞は何だと思いますか?

「ありがとう。」

>>また場所はどこだと思いますか?

夢の中……かな?

>>725
刃の独り勝ちだな。
でもよお、刃……お前は夜叉丸さんを見捨てるのか?
遊ぶだけ遊んで飽きたらポイ……お前はそんな漢じゃないだろ?

>>726
プライドねえ……そんな大差があるようには見えないがね。
しいて言うなら上位陣は生徒会メンバー(雷坂とレイくん含)で
下位陣は天野や草薙先生、ヴィルさんってとこか?
ま、プライドなんてものは立場によって変わってくるもんさ。
草薙先生だって“道化”や“キャラハン”……人に見られる演者としてのプライドは一番だと思うしな。
プライドとは違うが意地っ張りなのはヴィルさんかな?
意地っ張りって言うと悪いイメージにも聞こえるが、
何があっても芯がブレないのは大したもんだぜ。
俺には真似できないさ、どっちもな。

>>727
氷川:プロデュース能力一等賞(高いとは言ってない。)

天野:レトロゲーマー一等賞(ナイスな趣味をお持ちで。)

雷坂:散財の規模一等賞(ご利用は計画的に。)

神咲:正直者一等賞(自分に正直。)

副会長:誠実一等賞、ムラッ気一等賞(二冠達成おめでとう。)

草薙先生:役者魂一等賞(さっき言った通り。)

ヴィルさん:連続出場記録一等賞(鉄人。)

雪兎ちゃん:俺の腹筋ブレイカー一等賞(なにかを飲んでる時や人前でこのコのレス読むとヤバい。)

レイくん:R指定一等賞(イカれたパーティー真っ最中。)

会長さん:読解力一等賞(文章も空気も読むのが上手い。)

>>729
二冊目は婦女子の方々が喜びそうだねえ。
三冊目は刃が自分で描いたんじゃないのか?
ま、金払ってまで買う気はないが試し読みさせてくれるなら校正くらいしてやるよ。
一冊目だけな。

>>732-735,>>737-743
>>個人的に会長さんはあの性格を崩壊させない範囲でよく頑張ってると思うけどな

そいつは同感だ。
来て早々に過労死するんじゃないかと心配になるくらい奮闘してるよな。

>>30はともかく24でおっさんっていうここの風潮にびっくりだわ

そいつも同感だ。
俺たちは永遠のお兄さんなのさ。OK?
特に草薙先生は俺の巻き添えで旋風化した感があるから少し申し訳ない気持ちはある。

>>拒絶されてなかったっけ?

そいつは誤解だ。
俺は別に下ネタが嫌いってわけじゃあない。
ただな、あの掛け合い……最初は軽いジャブの応酬程度だったが、
あのままエスカレートするとコークスクリューやらブーメランフックが飛び交うことになりそうだったからよ。
草薙先生と俺がマジでヤりあってみろ。
下手すりゃ二人ともクビが飛ぶぜ?
だからそうなる前に自分でタオルを投げたってわけさ。
ま、子供のお客さんがいないリングなら二人で絶頂を迎えてたかもな?

>>745
天野を便利屋みたいに酷使しすぎだぜ、お前ら……。

>>746-748
ヘンなコが多いってのは事実だがイヤなコはいないだろ?
少しヘンでも惚れちまえば可愛く見えるもんさ。
……惚れるかどうかは別としてな。

>>逆に1番付き合って楽しそうなのは男なら焔先生か草薙先生、

おっと、ご指名かい?そいつは光栄だね。
そこまで言われちゃ男としてご期待に応えないわけにはいかなi

>>あなたは“楽しい”。けれど彼らは“楽しんでいる振り”です・・・そんな構図。嫌すぎるでしょ。

おいおい……人聞きの悪いこと言うなよ副会長。
こう見えても俺はオンとオフはきっちり切り替えるタイプなんだぜ?
楽しむ時はとことん楽しむさ。

906 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:43
>>753
綺麗そうなのは会長さんと副会長。まあ定番だよな。
逆はレイさんと夜叉丸さんかね。
汚いというより……得体の知れないモンで溢れてそうなイメージだな。
夜叉丸さんは割れたビンやら窓やら放置してそうでレイさんは天井から鎖とか刃ぐるみブラ下げてそう。(こなみ)

>>754
草薙先生の中の俺のイメージは一目連さんだったっけな。
いっぺんやってみる?

>>755-757
会長さんは御剣ファミリーだった……?
ってことはお相手は……メシア?

>>759
ホントその二人は細かいところまでよく見てるよな。
俺もたまに驚かされてる。
ってわけでどうです、お二人さん?探偵になってみませんか?

>>760
2対1だろ?
いくら天野が初心者でも副会長もいるし最悪リアルファイトに持ち込めば……
って、相手は会長さんかよ。だったら諦めて逃げろ。
って、逃げるのも難しいよな……。だったら謝って許してもらいな。
素直に負けを認めれば命までは取られないだろうさ。

>>764
草薙先生とヴィルさん、生徒たちをよろしくお願いします……なんて優等生な答えは俺に期待してないだろ?

だったら雷坂と涛風、気が向いたらまた戻ってこいよ。
ってこれも優等生か?

なら誰でもイイから肩揉んでくれ。

>>765-766
>>氷川さん以外はまだ一度も描かれてない人にする予定。

んふふ……シャワー浴びてこなきゃな。(プロデューサー感)

本気で喜ぶ時?平日と勘違いして朝起きて休日だってことに気づいた時は最高に気分イイな。
安心して二度寝できるってもんだ。

泣くのは……最近泣いたのはタンスに小指ぶつけた時だったっけな。
ま、本気で痛けりゃ誰だって泣くさ。体も心も。

怒る時は……あー遊び半分で人に迷惑かけるようなヤツを見た時は最高にイラつくな。
そういうヤツは俺が遊んでやるよ。※ただし俺の手に負える範囲でな。

>>777
長所に他人のプロデュースができるってのも書き加えといてくれ。
で、短所にほむほむであります!って書いといてくれ。

>>778
……さっき話した「泣ける時」の話、>>850も付け加えとくかな。

>>783-784
前者二人はブレイドを名乗った代償として一生厨二の名が付いて回るってのは分かるが、
会長さんまで厨二枠でくくるのはさすがにムゴいだろ……。
ま、三人が楽しそうなのは同感だけどな。
天野は……まあなんだ、死ぬなよ。(真顔)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)