掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/06/22(Tue) 06:18
みんな、おはよう! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第9弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ 【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ 【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ 【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ 【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937
8代目スレ【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】(2010年5月13日〜6月21日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273739476

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)
20:オリキャラの参加は有りよ。ただし、一つのキャラハンに一人までよ!(新しいオリキャラを追加したい場合は、既存のオリキャラを一人キャラリセする事。)
以上よ!ルールは少し多く、前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第9シーズン、スタート!

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/09(Fri) 22:28
直人来ないなー。
何?なにか悩んでるの?

512 名前:ガイ・セシル&エステル&柊かがみ(全員白皇学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/09(Fri) 22:37
ガイ「続きは俺達で答えるか。」

>>500 黒崎一護&平沢唯(2人ビーチの侍Tシャツ)&ヒカリ
(此処だけこなた、つかさ登場)
ガイ「まぁ、どっちが良いかは人それぞれだから良いじゃないか。
それにしても相変わらずそのTシャツが似合ってるな、唯ちゃんは。」
こなた「うぐ・・・一護〜・・・私のなけなしのお小遣いを使わせる気で居るのか〜・・・」
エステル「大丈夫ですよ。いざというときは店事買い占めちゃえばお金を払わなくて済むじゃないですか♪」
かがみ「他の人に迷惑ですから店事買い占めるのは辞めて下さい。
・・・へぇ、つまり全員で初めてジュンに会ったのはヨスガシティって訳ね。」
ガイ「お、そうか。でも今日はもう遅いからな・・・」
つかさ「あ、明日なんてどうですか?調度休みですし。」
ガイ「それは良い提案だな。
じゃあ唯ちゃん、明日の12時に桜ヶ丘高校に集合って皆に伝えてもらえるかい?」
かがみ「梓が甘い物好きなんて意外ね・・・私にはそう見えなかったわ。」
エステル「あ、唯さん。良かったら私達が軽音部の誰かを連れてきましょうか?そうすれば嬉しい出来事が合った時の喜びも分かち合えますからね♪」

>>501
ガイ「・・・な、何だこれは・・・」
エステル「どうやら銀時さんの家がマヨネーズ塗れになっているみたいです・・・」
かがみ「で、紬を怒りに行ったわけね・・・」
ガイ「・・・とりあえず俺達で銀さんの家を掃除してあげるか。」
エステル「そうですね。」
(3時間後、銀時の家はガイ達によって綺麗になったそうです。)

>>503
ガイ「どうだろうな・・・此処のキャラハンは殆どモテそうな人ばかりだからな・・・」
エステル「私はガイさんや銀時さん、それにフレンやユーリ、リオンさんとかがモテそうだと思いますが・・・」
かがみ「私もガイさんはモテそうだと思いますね。後はハヤテや一護、五代さんとかもモテそうですよね。」
ガイ「俺がモテるって感じはしないんだが・・・そういってもらえると嬉しいよ、ありがとう。」
かがみ「そういえば、モテる人が居るって事は・・・モテなそうな人も・・・」
エステル「かがみさん、それは伏せましょう・・・」
>>504
かがみ「やっぱりあれは当たっていたのね。・・・ま、出来て当たり前よね。」
ガイ「これを出来てない人が聞いたら怒りそうだな・・・」
エステル「でも、今回は難しかったから仕方ありませんよ・・・」
ガイ「所で、タイトルを5〜7から変えられたらどう思います?と言われてもな・・・」
エステル「言葉に詰まってしまいますね・・・」
かがみ「とりあえず「良いと思う。」・・・とだけでも言っておきましょうか。」
ガイ「・・・そうだな。」

かがみ「今日は時間が無いから此処までね・・・続きはまた明日答えるわ。」

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/09(Fri) 22:43
平行世界の鳴滝
「門矢士は3人いる、
ここにいる士、ダークディケイドの士、
そして・・・、本当の士・・・・・・。」

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/09(Fri) 23:14
伊藤誠「ここの女共は乱暴過ぎてダメだなwwwまだ世界のが100倍マシwww」

515 名前:リッド・ハーシェル&サブロー&ク・フィーユ[犬耳執事x2と猫耳メイド] ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/07/09(Fri) 23:59
サブロー「これから、始めるよ〜♪…って何か、リッド暗いね。」
クフィーユ「あの、大丈夫ですか…?元気ないみたいに、見えます。」
リッド「3日前からオムレツしか食ってなくて…死にそうだ…。」
サブロー「成る程ね。それなら、パンをあげる…元気を出そうよ。」
クフィーユ「…えーと、気を取り直して…これから、返事を開始!」

>>355
[ここのみエド登場]
サブロー「リッドがパン食べてる間に、メッセージを聞こうか。」
エド『よう、名無し。元気か?アニメは、放送終わったけどな…
って、何!?既に知ってた――!?…マジかよ、しんみりしてる
とこに俺は…"なーんて、映画があるんだぜ!"と決める、もり
だったのに!!…まさかの、段取りを先読み…どうやら、相手は
一枚上手か…やるな。ああ、知ってのとおり…映画化決定だぜ!!
勿論、見に来てくれるよな?これは、聞くまでもない事か!』
サブロー「以上が、エドからのVTRだよ。食べ終わったし、続きへ。」

>>362
クフィーユ「これは、どういう状況で…背中に押し付けられてるの?」
リッド「フォッグなら、きっと…迷いなく、そうしてるだろうな。」
サブロー「自分の愛する者なの?人様の妻を勝手に、預けられても
困るかな。一応、守ると思うけど…愛する者なら、尚更だよね。」
リッド「…男は所詮…女の掌で転がされる運命なんだってよ…。」
クフィーユ「そ、そんな事ないわ!女性だって、愛する者を守りたい。」

>>363 >>409 >>409 >>471
リッド「…浮気とか…特に、恥ずかしいとか思わないんだな…。」
クフィーユ「そんなの最低だわ!恋心を、持て遊ぶなんて…酷い事よ。」
サブロー「でもそれは、僕にはどうする事も出来ないよ。冷たい?
だけど、>>409のいうとおりなんだ。あれだね?騙した奴が悪い
けど、騙された奴も悪いと…理不尽だけど、受け入れなきゃ。
相手を見極めよう。あ、後は…世界観から、法律は違うかも?
仮にガイさんだとしても…キムラスカまで、いかないとね。」
リッド「いや、ガイはマルクトじゃねぇのか…?でもピオニーって
奴が、なんとかするだろ?ってか、絶対違う奴の仕業だな。」
クフィーユ「犯人の名前、私の記憶によると…自称が"薔薇"の人ね。」

(後日談〜♪dyサブロー)
「何だ?もう解決したのか〜??折角、来てやったのにな〜。」
と、ピオニー陛下がお忍びで…勿論、直ぐに連れ戻されてたよ。

>>364
サブロー「(まさか、クルルの新発明品?試作が盗まれたのかな。)」
リッド「お前、それって…ハロルドの薬を、使ってねぇか…?」
クフィーユ「何なの!?どうして、こんな巨大な白蟻が…気持ち悪い…。」
サブロー「あはは、何だかこれは…面白い事になりそうだよね♪」
リッド「いや、明らかに面倒な事になってるだろ!…退却するぞ!!」

>>375
リッド「俺の趣味は、空を眺める事だけど…鳥は数えてねぇから。」
サブロー「そういえば…僕も屋上で、リッドと同じ事をしてた。」
クフィーユ「リッドさんとサブローさん、その辺りが共通点なのね?」
サブロー「考えたら、目の色も似てるね〜。意外と似てるかも。」
リッド「ちょっと親近感が、出てきた。でもやっぱり、違うだろ。」

サブロー「やっぱり、面白さを優先しよう。今回はまだ続くよ♪」

516 名前:リッド・ハーシェル&サブロー&ク・フィーユ[犬耳執事x2と猫耳メイド] ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/07/10(Sat) 00:57
前回>>515の訂正
エドの「決める、もり」⇒「決めるつもり」
アンカー「>>409 >>409」⇒「>>409 >>449

リッド「後、2日か〜。一昨日来ていれば…残り1日、だったのに。
サブロー達が、来なくてよー。この際、俺だけで回答しようか?
って迷った事も。実行したら…ファラに怒られそうで怖いな。」

>>393
クフィーユ「私は記憶が消えてるって、気付いた時。思い出せなくて、
不安になったわ。能力の後遺症だったらしくて…怖かった。」
リッド「俺はアニメのTOEで、気になった事が…ファラは金槌だぞ?
俺はその頃、散々な目にあっててさ…何でだよ!?と、思った。」
サブロー「凄い苦情のあったみたい。…僕は、クワエット星人に勝利
した時…クルルが来た事。…無理して…あ。これ、秘密だよ。」

>>401
サブロー「多分、ガイさん。でも、アイクさん達も居るから迷うよ。
リオンとユーリさんも凄いけど…格闘が混じってるから、純粋に
剣のみという意味で。強さなら、答えられなくなってたかな。」
リッド「俺は…アイクだな。エドとの決闘を、見る限りだけど…。」
クフィーユ「私はその辺り、分からないけど…ガイさんは凄いのね?」
リッド「魔剣士は、剣の技名はないらしいから…評価が出来ねぇ。」
クフィーユ「ソフィアさんもガイさんだから…多数決で、ガイさん。」

>>402 >>410
[ここのみエド]
エド「ふっふっふ…。俺は別に気にして…るに決まってるだろ!?
馬鹿にすんなー!!何だよ、そのタイトルは!?絶対、認めねぇー!
気に入る訳ないだろが!!ふざけるなよな!殴られたいのか!!」
サブロー「エド、落ち着いて。この話は…とある魔術の禁書目録の事
なんだよ。間違えてるけど、アウレオルス・イザードだろうね。
ちなみに、正確には…Aireolus Izzard…かな。多分、合ってる。」
エド「あ、本当だ…。てっきり侮辱されたのかと、勘違いした。」
リッド「…俺等のメンバーでは、サブローが一番オタクじゃねぇか…
本当に詳しいよな?いつもすげぇよ…こいつ。そう思うだろ?」

>>414
サブロー「ありがとう。折角だから、後で使わせてもらおうかな〜♪
どうしたの?僕もキントレはするよ。毎日はしないけどね。」
リッド「俺はいらない。そういうの、面倒だから…苦手なんだよな。
結構、筋肉はあるけど…狩してるうちに、自然についたぞ。」
クフィーユ「私は特に、キントレはしてないわ…。するべきかしら?」

>>420
リッド「これ…あるスズメの話で、なかったっけ?ま、良いか〜。
多少は重たくても運べるから…やっぱり、大きい箱を選ぶだろ!」
クフィーユ「私なら…やっぱり持ち運びやすい、小さい箱を選ぶわ。」
サブロー「僕は大きいの♪と言おうと思ったんだ。でも運ぶの大変
だと思うから、小さい箱かな。自分に会うサイズじゃないとね。」

クフィーユ「今は、ここまでだけど…続きもまた、見てほしいわ。」
リッド「おっと。終わる前に…重要なお知らせが、あるんだった!!」

キリヤ・カイト、エドワード・エルリックをキャラリセ

サブロー「でもエドは…アイクさんとの決着を、ちゃんとするから。
今は特に、復活の予定もないかな。…じゃ、そういう事で♪」

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 00:59
辛子明太子でご飯食え

用意してやるぞ

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 01:14
平行世界のまともな自分に殺されるこっちの誠、
(その際使用された凶器は何故か鉄パイプ)
そしてパラレルの誠はいつの間にやら勇者と呼ばれるようになった・・・・。

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 03:17
>>398です、それでは、新たなるコスプレ?を発表するので着ていただきます(※絶対)
「夏」シリーズ第1弾!

男性キャラハンの皆さんは男物の浴衣(ゆかた)を着ていただきます(※絶対)

女性キャラハンの皆さんは女物の浴衣(ゆかた)を着ていただきます、可愛ければ可愛いほどありです(※絶対)

キバットなどの人型じゃないキャラは何もなしでOKです。

銀さんとモモタロスとセブンは背中に「祭」と書いてあるはっぴとハチマキをして祭り男になっていただきます。(※絶対)
ちなみにセブンのはちゃんと体のサイズに合わせたものになっているのでご安心下さい。

ハヤテだけ少し遅れて犬耳執事です(※絶対)

最近来てない直人君はなんでもいいので夏服で来て下さい(※絶対)
凝ったものだと尚、OKです。

今回は10日間これらの服を着て過ごしていただきます。(絶対)

520 名前:平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ(全員ピンク浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/10(Sat) 06:13
ヒカリ「あれ? あたし達浴衣おそろいじゃない?」
キャロ「あっ、本当…何だか姉妹みたい。」
唯「凄いよね! 偶然3人お揃いなんて!それじゃあ早速答えよう!」

>>503
唯「モテなさそうな人なら居るんだけどなぁ…。」
キャロ「唯さん、それはちょっと失礼じゃ…」
ヒカリ「う〜ん…一護、ハヤテ、サトシ、ガイさん、サブローさん…後はライダーの人達はかっこいいからモテるんじゃない?」

>>504
唯「2人ともいやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ。」
キャロ「間違えちゃいました…。」
ヒカリ「唯だって人の事言えないでしょ!」
唯「私は平気だよ? だってJ番に…」
ヒカリ「ちーがーいーまーすぅ! J番なんて無いの!」
唯「え?そうなの?! 銀さんにだまされた?!」
キャロ「でも、そこが唯さんらしい気もしますけど…。 そういえばタイトルをDからFに変えるって…」
ヒカリ「キャロ、早く次行こ!」

>>507リインフォース&朝倉涼子&上条当麻
ヒカリ「タケシ〜生きてる〜?」(端で体育座りして落ち込むタケシに一言)
唯「あれ?ちょっと待ってリィンさん。 銀さん一応モテてるよ?ストーカーされるくらい。」
キャロ「あの納豆忍者の人ですね…。」
ヒカリ「う〜ん、銀さんの場合さばきのつぶて避けられないから直撃して耐えるってパターンじゃない?」
唯「銀さん、ロケット団雇って6人と2匹でスタントマンやればいいのにねぇ〜」
ヒカリ「確かにそれ儲かりそうかも…。」
唯「ついでに六課の制服の熱さに3人とも結構辛かったみたいだよ〜」

>>508
唯「眠いぃぃ〜今日はお休みだからいいよぉ…。」
キャロ「唯さん、さっきまで起きてませんでした?」
ヒカリ「二度寝じゃない?」
唯「えへへ…何だか眠くなっちゃってつい…。」

>>510
唯「だったらリバースカードオープン! うまい沢庵のムギちゃん召喚!」
キャロ「あれ?何であそこに放課後ティータイムのマーク付きのモンスターボールが…って開いたちゃった?!」
(その中からは当然のようにムギちゃんが出てきて)
唯「ずっとムギちゃんのターン!」
ヒカリ「あれ? 銀さんが走ってきたけど?」
唯「>>501の事まだ解決してなかったんだね…銀さん、お粗末だよ。」

>>511
唯「そうなんだ…もしもし、銀さん?何か聞いて無い?」(電話をかけて)
ヒカリ「どう?分かった?」
唯「多分原作キャラを本気で探してるんじゃないかって。」
キャロ「頑張ってるんですね。」
唯「きっと頑張ってるよ〜どんな人を連れてくるんだろう…?」

>>512ガイ・セシル&エステル&柊かがみ(全員白皇学院制服)
唯「じゃ〜ん!今日は皆お揃い浴衣なんだよ〜」
キャロ「お店を買うなんて…エステルさんって凄いんですね…。」
ヒカリ「えっと、別の意味でね。 そうそう、いきなりサトシにぶつかってきてそのまま罰金要求してきて…あたしはそれで何となくピンときたんだけど。」
唯「じゃあ、皆にメール打っとかなくちゃ! まずはりっちゃんに…今日の12時にっと…次は澪ちゃんで…」
ヒカリ「憂から聞いたんだけど、梓ってお腹一杯でも甘い物はそれなりに入るみたいよ?」
唯「本当ですか?! きっと皆喜ぶだろうなぁ…あっ、でも1人だけだから取り合いになるかも…」
キャロ「そう言いつつも唯さん凄く嬉しそうですね。」

ヒカリ「それじゃあ、此処で切るわよ!」

521 名前:リオン・マグナス&柊つかさ&リタ・モルディオ(全員白皇学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/10(Sat) 09:39
リオン「昨日は出番がなかった僕達が続きを勤める・・・」
つかさ「ふんが〜。」
リタ「まともにはじめなさいよ!!」
リオン「お前もな。」

>>506 登太牙&フォンブレイバー7&園崎魅音
リオン「人は1人では生きていけない・・・必ず誰かの支えが無くては生きる事が出来ないと言う事だ。」
つかさ「大丈夫だよ〜。あ、でも・・・太牙さんの戦いに支障を起こしそうだね・・・
あ、余談だけどガイさんって圭一くんのお父さんなんだって。
だから圭一くんと交際するにはガイさんを通した方が良いよ♪」
リタ「き、気に障ってないから・・・とりあえず離れて・・・」(顔を赤くしながら五代の居ない方向を見る)
リオン「・・・天然の上に鈍感まで入るとは・・・
これは多少の事ではびくともしないだろうな・・・」
リタ「仕舞いには本以外にも載る可能性がありそうね・・・」
リオン「・・・全くだ、もうダクバみたいな化け物は現われてもらいたくないな・・・」
つかさ「良かった〜。このパイも好評で・・・あ、此方もカレー、美味しかったですよ♪」

>>508
リタ「雫って誰よ?」
つかさ「あ、もしかして澪ちゃんの漢字を間違えちゃったんじゃ・・・」
リオン「・・・という事は、これは律が澪を起きるよう促しているという事なのか?」
リタ「恐らくね。・・・もし、これが澪じゃなく雫という女の子だったら話は別だけど・・・」
つかさ「今思ったけど、雫ちゃんって私と同じ境遇なんだね〜。仲間が出来たみたいで嬉しいな〜♪」
リオン「つかさと雫による寝逃げでリセットか・・・」
リタ「なんか聴いた人皆が、朝起きられなくなりそうね・・・」

>>510
リオン「ふん。」(沢庵ブレードを切り落とした)
リタ「伝説の聖剣が聞いて呆れるわね・・・同じ聖剣である聖剣ロストセレスティに謝りなさいよ・・・」
つかさ「その前に沢庵が伝説の聖剣ってどんだけ〜。」
リオン「・・・ちっ、あんなふざけた物を切ったお陰でシャルが沢庵臭くなってしまった・・・
後で研いておかなければ・・・」

>>511
リオン「唯達も言っているが恐らく、原作キャラを本気で探しているのだろう。」
つかさ「ナオ君、どんな人を連れてくるのかな?」
リタ「少なからず、此処にいるキャラの出ている作品外以外のキャラは連れてこないわね。
・・・連れてきても会話が出来ないだろうし・・・」
リオン「出来る事なら僕達が紹介したキャラの中で搾ってもらいたいんだが・・・それは直人に任せるとしよう。」

>>514
リタ「うっさい!」(本の角で誠を殴り、気絶させる)
つかさ「この人のネタも飽きてきたね〜・・
それに、これってコテハンになるんじゃないかな?」
リオン「・・・恐らくな。」
リタ「ったく、人を乱暴乱暴って・・・そんなんだからあんたは最後にこ(ry」
つかさ「駄目だよ、リタちゃん!」
リオン「此処でその発言は禁則事項だ!・・・場を弁えろ・・・」
リタ「ご、ごめん・・・」
>>517
リオン「要らん。」
つかさ「マヨネーズご飯なら食べたけどね。」
リタ「ていうかあんた、なんで命令形なのよ?
そんなんだから誰も食べてくれなくなるのよ。」
リオン「どの道に朝食は済ませたから要らないがな。」

つかさ「一旦切るね。」

522 名前:ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ(2人共ブルーの浴衣)&エステル(ピンクの浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/10(Sat) 10:38
ユーリ「さて、残りをぱぱっと答えるか。・・・で、この浴衣はなんなんだよ。」
エステル「よくわかりませんが、>>519さんの指令みたいですね。」
フレン「まぁ、以前より涼しいから良いですけどね・・・男が浴衣って言うのは・・・」
ユーリ「まぁ、良いんじゃねぇか?・・・男が浴衣ってのも。」
フレン「そうだね。・・・それじゃあ続きを答えていくよ。」

>>519
ユーリ「この浴衣、10日間も着るのか・・・まぁ、涼しいから構わねぇけどよ。」
フレン「でも、騎士団隊長代理としての威厳をそこなってしまいそうだね・・・」
エステル「私も・・・皇女と気付かれないかと思われますね・・・」
ユーリ「確かに出掛ける時もこの格好じゃ恥ずかしいな・・・
ま、出掛ける時だけ浴衣以外に着替えるならありだろ。」

>>520 平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけガイ、かがみ、つかさ登場)
ガイ「お、3人とも良く似合っていて可愛いじゃないか。」
フレン「本当だね。見惚れてしまいそうだよ・・・」
エステル「え?そうですか?・・・皆さんの為を思えば普通かと思われますけど・・・」
ユーリ「エステル、いくら皆を思ってるからってその発言は嫌味に聞こえるから辞めろ。」
かがみ「・・・確かにハルヒとジュンは似てるわね・・・特に罰金要求する所が・・・
でも、いくらこなたでも罰金は要求しないわよ・・・」
つかさ「梓ちゃんにとって甘いものと何とかは別腹って言うやつだね。」
エステル「あ、大丈夫ですよ。私達の人数に余裕があったら2、3人は連れてくる予定何で期待していてください♪」
ガイ「さて、色んな味のパイを作ったし・・・
俺達は先に桜ヶ丘高校に向かっているかな。」
つかさ「あ、はい!」
かがみ「何時の間につかさも行く事になっていたのよ。」
つかさ「あ、昨日かな。ガイさんに誘われてね。」
ユーリ「二人とも、唯達に迷惑かけんなよ?」
ガイ「大丈夫に決まっているだろ。
じゃあ今日は楽しもうな、唯ちゃん。」

エステル「これで全部ですね・・・
では、質問が溜まり次第また来ますね。」

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 12:00

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 12:52
中村主水がいない必殺なんて炭酸抜けたコーラみたいなもんだよね

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 14:20
リリなののティアナさんがダブルのファングメモリとペア組んだようです。

526 名前:登太牙&五代雄介(二人ブルー浴衣)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/10(Sat) 14:26
雄介「これで10日間かぁ…。」
太牙「まあ前回よりはいいか…切ったままですまない、答えていこう。」

>>497
雄介「そういえば最近食べてなかったね。」
太牙「ふむ、買っておくか?」
二世「魅音やら部活メンバーにでもやるか…。」
雄介「フライドチキンカレーか…。」
二世「五代?それもさすがに無理があると思うぞ?」

>>499
二世「そいつについて詳しいことは知らないが…。」
太牙「確かかつての姿に戻ると驚異的な強さになると聞いたことがある。」
雄介「その状態のその人に近づくと電子レンジの原理で血液が沸騰しゃうんだっけ?」
二世「それに傷も電気でたちまち回復できる、まさに最強だな。」

>>500黒崎一護&平沢唯(2人ビーチの侍Tシャツ)&ヒカリ
雄介「女の子同士は結婚とか出来ないけど…まっ、いっか!」
二世「ヒカリも苦労しているな…まあ頑張れ。というかやはり平沢の発言は泉が原因か…。」
(太牙戦闘中…)
雄介「見よう見真似って結構難しいことなのにね。」
太牙「ぐぁ!」(小爆発でダメージ)
二世「捨て身の技か…しかし太牙はファンガイア、人間よりは丈夫だぞ?」
太牙「くっ…少しダメージがあるな…だがまだまだだ!」(ダーク・レヴァンティンを構え直す)

>>501
二世「な、なんだってー!!」
雄介「原因はムギちゃんって子らしいね。」
太牙「平沢の知り合い…いや友達だったか?」
二世「ところで向こうで煙草吸ってる奴がニヤニヤしてるのだが。」
太牙「土方さんだな、確実に。」

>>503
太牙「そうだな、一護さんやハヤテ、サトシやガイさん…などではないか?」
二世「案外ライダー勢もそうかもな?」
雄介「太牙君とかはモテそうだとして俺は微妙だよ?」
二世(今現在お前の事が好きな人間がいるのに何を…やはり鈍感か…。)

>>504
太牙「正解だったか。」
二世「どうやら平沢達は間違えてしまったようだな。」
雄介「Jって…銀時さん…。」
太牙「騙したか…まあそれが銀時さんだ。」
二世「タイトルをD〜Fに変えるか…。」
太牙「別にこのままでいいと思うが…。」

>>510
太牙「どんな聖剣だ。」(ジャコーダーで切り落とす)
二世「ああ、噛み応えはあるな。」(切り落とされた沢庵を食べる)
雄介「美味しいの?それ…。」
太牙「ジャコーダーで切り落とせる聖剣など聞いたこともないな…。」
二世「食い物で出来た聖剣自体おかしいだろう。」

>>511
太牙「原作キャラを探しているのではないか?」
二世「ライダーキャラを俺達はすすめたが、決めるのは全て海浦だからな。」
雄介「きっと頑張ってるよ!」
太牙「どういう者を連れてくるだろうか。」
二世「さあな…。」

太牙「一旦切る。」

527 名前:門矢士&紅渡&小野寺ユウスケ(全員ブルー浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/10(Sat) 14:52
士「やれやれ、また変な格好させられると思ったら結構悪くはないな。」
ユウスケ「本当だぜ!!俺だけ犬執事着なかったしな!」
渡「まぁ、季節感ピッタリな服ですからね。では早速返答に行きますね。」

>>508
ユウスケ「雫って誰!?」
渡「雫ではなく、澪さんじゃないですかね?」
士「なんだよ言い間違いかよ!」
ユウスケ「いや、いい間違いではなく単に字を間違えただけなんじゃないかな。」

>>510
ユウスケ「危な!!!」(なんとか避け)
士「聖剣沢庵ブレードなんて聞いたことねぇよ!」
渡「でも、現にここにあるのですからそれは高価がる代物だと思いますよ」
士「海東なら聞いて喜ぶかもな…アイツ宝しか興味しかねぇし。」
ユウスケ「いや、さすがにこれはいらないだろどう見てもタクアンなんだから」

>>511
士「原作キャラ探しに行ってるか、もしくは練習スレで何か起きたかか」
ユウスケ「不吉なこと言うなよ士!」
渡「まぁそうですよね。彼此処と練習スレ交互に行ったり来たりしてますからね。後自身の忙しさとかありますし」
士「あいつなりに頑張っているから気長に待とうぜ!」

>>514
士「やれやれ、またお前か。いい加減飽きてきたよ」
ユウスケ「お前いい加減にしろよキャラハンも名無しにも迷惑かけるんだからな!」
渡「今度また彼が来たらスルーしたほうがいいですね。」
ユウスケ「コテハンと見なしてスルーしたほうがいいよその方がいいな。」

>>517
ユウスケ「サンキュー調度お腹空いてたところなんだ。」
士「まぁ確かに食えたもんでもないがせいぜいなんか欲しいよな。」
渡「おかず的な何かですね。」
ユウスケ「だからって昨日朝倉が買ってきたフライドチキンって」(冷蔵庫からフライドチキンを取り出し)
渡「この際越したことはないですよ」(この後、美味しく頂きました)

>>519
ユウスケ「ああ、だから皆浴衣姿なんだ。」
士「ってかハヤテだけ犬耳執事服って大して変わらないんじゃ…」
渡「犬耳付けるだけですからね。」
ユウスケ「でも、良かったかもな。猫耳メイドよりはマシだと思うよ」
士「つか、遅すぎる判断だよそれ」

>>520平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ(全員ピンク浴衣)
ユウスケ「おっ!!やっぱり3人もその姿なんだ。可愛いな〜」(たまたまあったカメラで3人を撮り)
士「ハヤテだけは大して変わらいか。あっお前勝手に俺のカメラで撮るなよ!」
渡「でも一人だけですよね。他には銀さんに好意を持っている人っているんですか?」
ユウスケ「どんなに足掻いても結果そんな目に合う銀時って一体…」
士「それで、何か?将来大道芸人でもなるのかアイツは…」
渡「ですよね。リインさんも一回は着た事ありますがその時はまだ季節は春でしたのでね。」

>>505ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ&泉こなた(全員白皇学院制服)
ユウスケ「でも、中にはハーレムエンドとかあったりするんだろ」
士「ハーレムってお前それもある意味ハッピーでもなんでもないじゃん」
渡「ポケモンで例えるならアルセウスが膨大な怒りによって聞く耳持たない事と同じですね。」
(此処だけ羽入登場)
羽入「そりゃあ僕にもいますですよ梨花とか沙都子とか」
渡「梨花ちゃん至っては羽入ちゃんから見れば娘同然ですけどね。」
ユウスケ「ああ、だからひぐらしの世界では皆頑張って守ったんだからな。良かったな羽入お前の好きなシュークリーム手に入ったぞ!」
羽入「あぅあぅあぅ〜皆ありがとうなのですよ!」

渡「一旦切らせて貰いますね!」

528 名前:登太牙&五代雄介&フォンブレイバー7(三人ブルー浴衣) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/10(Sat) 14:53
セブン「続きだ、名前の文字数上書いてないが、私はハチマキもしているぞ。」

>>514
雄介「少し…頭。」(また黒い目になる、もちろん黒目アルティメットではない)
太牙「それはいいですよ五代さん…。」
セブン「ところでこれはコテハン扱いなどにはならんのか?」
太牙「それに最近こいつのネタが多いからな。」
雄介「ここにいる女性の人達はみんな良い人だよ、乱暴に見えるだけで、本当はとっても優しい人ばかりさ!」

>>517
セブン「私は食べれんのだが…。」
太牙「それに何故命令口調だ。」
雄介「でも…貰っとこうかな?」
セブン「辛子明太子でご飯は進むと聞いた事があるかそうなのか?」
雄介「結構進むよ?」

>>519
セブン「ふむ、これで10日間か…さすがにサイバー犯罪が発生したらこれは脱ぐぞ?」
太牙「仕事の時まで僕はこれは着れん、ここにいるときだけだな。」
雄介「俺もそうなるかな?冒険にこの服はちょっと向かないし。」
セブン「ここにいる時はこの格好だが、事件や仕事の時は普通の服などになるからな。」

>>521リオン・マグナス&柊つかさ&リタ・モルディオ(全員白皇学院制服)
雄介「そういう事だね、俺も色んな人に支えられて戦ってたから。」
太牙「戦っている最中に白石の声か…本当に戦いに支障が出そうだ。」
セブン「ガイが前原の父親?それは声が…。」
太牙「それ以降は禁則事項だ。」
雄介「そう?あ、そういえば倒れそうなリタちゃんを受け止めたままだったね、ごめんごめん。」(リタから少し離れる)
太牙「まあ…五代さんだからな、天然で鈍感で暢気で元気な五代さんだからな。」
セブン「いい加減自分の気持ちに気付いてもらいたいだろう、リタも…。」
雄介「0号もそうだけど、未確認、グロンギみたいな奴は二度と現れて欲しくないからね…。」
太牙「カレーは好評だったようですよ?」
雄介「そう?よかった!」(サムズアップ)

セブン「さて、質問が来るまで待とう。」
雄介「何でリタちゃん顔が赤い時があるんだろ?」
太牙「…やれやれ、まだ気付いてないのか…。」(小声で言う)
セブン「それではな。」

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 15:02
@@

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 15:03
左手は添えるだけ

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 15:04
たりーすね

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 15:24
>>519です、
わかりにくかったかな?
銀さん、モモタロス、セブンは
浴衣(ゆかた)ではなく、
背中に祭りと書かれたハッピとハチマキで祭男になっていただきます。(※絶対)

533 名前:モモタロス(祭男)&上条当麻入(ブルー浴衣)&古手羽入(ピンク浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/10(Sat) 15:33
羽入「あぅ〜美味しいのですよ〜」(依然、シュークリームを頬張りながらも)
モモ「そんじゃあ続きと行こうか。ついでに俺はハチマキはしているからな!」

>>506登太牙&フォンレイバー7&園崎魅音
当麻「多分、本人じゃ自覚がない分の行動だと思いますよ。」
羽入「因みに昔の士は冷徹非道の肩書きをとってた自分がいましたが記憶を失い夏海やユウスケとの出会いによって仲間を作ったことから
    今の門矢士が出来たと言われています。」
モモ「ああ!!あるぜ俺はどんなに奴が強くても負ける気がしないな。それが俺の生きがいだからなぁ!」
羽入「魅音…そんな事言ってるとなのはに怒られますよ」(と、つかの間来たのはなのはではなく)
梨花「一遍打ってみる?」(なぜか注射取り出し)
当麻「別の意味で禁則事項じゃん!!」

>>524
当麻「いや、誰ですかその人」
モモ「もしかしてあれか?必殺仕事人の主役みたいな奴」
羽入「だとしたら今はいないって事ですか?」
当麻「ってか何でモモタロスはその事を知っているんだ?」
モモ「一応、テレビ朝日繋がりと言うことで知っているな。」
当麻「なにそれ!!そんなのありかよ!」

>>525
羽入「ティアナは分かるのですよ」
モモ「ってかどうせならメモリじゃなくダブルと組めよ!つか、よく組めたな。体格差あるだろそれ!!」
当麻「というか、俺達はその手の奴には知っているが他の奴等は知らないと思うんだが」
モモ「つーか、あれはフィリップとか言う奴が危険な状態にならない限り現れないからな!」

>>532
モモ「つう事はどういう意味だ?」
羽入「ただ、単に祭男って載せればいいのですかね。」
当麻「この最後の方をを書いてたら名前が長すぎると思うんだが」
モモ「この際普通に祭男で良くないか?」
羽入「回答を待てって事ですね。」

モモ「さてと、また質問が溜まり次第来るとするか。」
羽入「では、シュークリーム食べながら待つとしますですね。」
当麻「それじゃあな。」

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 15:34
最近直人が練習スレで
自演扱いをされてる、
来ないのはそれ原因かな?

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 15:39
上条当麻入てw

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 15:44
>>532です。
表記は祭男でOKです。

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 16:04
帽子が似合っているのは一人前の証拠らしいぜ

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 16:12
>>533
梨花は出して良いのかよ・・・?

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 17:35
久しぶりに食らえ!
カルシウム光線!!

540 名前:リオン・マグナス(ブルーの浴衣)&リタ・モルディオ&ジュディス(2人共ピンクの浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/10(Sat) 18:02
リオン「ふっ、また質問が溜まっているな。」
リタ「って、また意味不明なのがあるじゃない!!・・・なんて常識無い奴がいんのよ!」
ジュディス「あら、意味不明なのは飛ばせば良いじゃない。」
リオン「その通りだ。・・・それでは答えていくぞ。」

>>524
リオン「中村主水・・・誰だそれは?」
リタ「さぁ・・・でも、分かる事はただ一つね。」
ジュディス「その人は欠かせない存在だったって事よ。」
リオン「だから炭酸の抜けたコーラとか言っていたのか・・・」
リタ「まぁ、確かに炭酸の抜けたコーラはコーラじゃないから・・・例えとしてはあっているわね。」

>>527 門矢士&紅渡&小野寺ユウスケ(全員ブルー浴衣)
(此処だけこなた、ユーリ登場)
こなた「うん、確かあったかと思うけど・・・そのエンド、私見たことないんだよね〜。」
リタ「確かにハッピーと言うよりは修羅場を迎えそうなエンドね。
ま、あんな奴がどんな修羅場を迎えようがあたしには知ったことじゃないし。」
ジュディス「なんか例えが凄いわね。・・・私には想像出来ないわ・・・」
リオン「成る程、なのはやアーチェ・・・じゃない、沙都子と梨花がお前が守るべき者か・・・」
リタ「梨花に至ってはあんたの娘みたいなもんなのね。
・・・って事はあんた、娘に辛い物を食わされて虐められてんの?」
ユーリ「そうやって素直に礼を言って喜ぶ顔を見せれば良いんだよ。
もし、まだ欲しかったら言えよな。
いくらでも買ってきてやるからよ。」

>>528 登太牙&五代雄介&フォンブレイバー7(全員ブルー浴衣)
リオン「ふっ、僕もお前と同じだ。回りの色んな奴に支えられて戦っているからな・・・」
ジュディス「戦闘中に太牙君を「噛むのをWAWAWA忘れてた〜♪」と歌っていそうね。」
リオン「・・・すまん、確かにガイが圭一の父親というのは禁則事項だったな。」
リタ「べ、別にいいわ・・・それより助けてくれてありがと・・・///」(まだ赤い顔のままでお礼を言う)
ジュディス「そうね。こうでもなきゃ五代君じゃないわね。」
リタ「・・・うっさいわよ、セブン!」(リタチョップでセブンを叩く)
リオン「そうだな・・・ああいう奴等は2度と現れない方が良い・・・それは誰もが願う事だろう。」
ジュディス「あら、中々決まっているわね、そのポーズ。・・・私も真似してみようかしら?」

>>534
リオン「そんな事が練習スレで合ったのか・・・」
リタ「それじゃあ来ないのも無理ないわね・・・
全く、その自演扱いした奴を吹き飛ばしてやりたいわ・・・」
ジュディス「そんな事したら貴方が咎められるのよ?・・・今は直人の帰りを静かに待っていましょ。」
リオン「そうだな・・・」

リタ「ごめん、一旦切るわね。」

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 18:13
島鉄雄「割れろォ!!」(超能力で攻撃)

どうする?

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 18:45
直人が自演してるか自演していなのかの騒動によって
練習スレがすさまじく荒れております、
それによって直人以外のキャラハン研修生たちも
練習スレに現れなくなりました。

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 18:56
直人のご冥福を祈りますw

544 名前:美咲隼斗&サニー ◆YNP7mlCM 投稿日:2010/07/10(Sat) 19:12
ハヤト「また溜まってんな…」
サニー「しょうがねーんじゃね?変なとこで切って続き返すのが遅くなるから
ハヤト「多分そうだな…」

>>386
ハヤト「もう始まってんじゃねーか!」
サニー「じゃあこれは次からな…次んなったらまた違う奴になってると思うが」
ハヤト「てか…別人らしいぞ」
サニー「え!?マジで!?」

>>387
ハヤト「この星を消す!?何言って…ってなんだあれ!」
サニー「こりゃやべぇな…できるかどうかわからんが…髪ネット…フライ返し!!」(デスボールを髪ネットで受け止め跳ね返す)
ハヤト「跳ね返した…」
サニー「いやー…まさか出来るとは思わんかった」

>>388
ハヤト「ん…いや…で?」
サニー「美しい(つくしい)、って表現した方がいいぞ」
ハヤト「なんでだよ」
サニー「そっちの方がなんか響き的にいいだろ」

>>391
ハヤト「滅んでも復活する組織?六鬼會とかか?」
サニー「美食會はまだ滅んでねけど滅んだらすぐ復活しそーだな。」

>>392 御坂美琴&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ(全員猫耳メイド)
ハヤト「ん…宜しく」
サニー「俺はサニーだ。ま、―――ロシク。」
ハヤト「ぽ…ポケモン?いや、そういうのはいねぇけど…ブラックバス。」

>>393
ハヤト「イチゴのオッサン(通称:ジェットコング 本名:椿壱吾)が17歳ということ」
サニー「トリコの家が溶けねェことかな…」

>>398
ハヤト「知らねぇよ」
サニー「知らね…でも一応答えた方がいいのか?」
ハヤト「バイク屋辺りに聞いてみても知らねぇって言うしよ…」
サニー「そりゃそうだろ…色々な奴に聞いてみたんだが「落ちろ!!!落ちてしまええええええええええ!!!」って返ってきたな…」
ハヤト「それが決め台詞なのか?」
サニー「決めてねーけどな…色々な奴っつってもそん中の一人が言ったことだ」

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 19:14
やずややずや

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 19:17
こめっちゃうな〜

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 19:20
さんをつけろよデコすけ野郎

548 名前:門矢士(銀色の浴衣)&古手梨花&古手羽入(2人薄紫の浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/10(Sat) 19:43
羽入「あぅあぅあぅ〜美味しいのですよ」(まだシュークリームを食べてる)
士「ってか食べすぎじゃね?お前夕飯食えなくなるぞ」
羽入「いいのですよ此処には小うるさい小姑がいないのですから〜」
梨花「へぇ〜小うるさい小姑って言うのは私かしら?」
羽入「ハイ!!そうなのですよ!って今聞きなれた声がしたのですが…」(恐る恐る振り向くと)
梨花「羽入、貴方いい度胸してるわね。」羽入「あぅ〜!!!何で梨花が此処にいるのですかー!」

出典:ひぐらしのなく頃シリーズ
名前:古手梨花
年齢:小学2年生程度
性別:みぃー僕は女の子なのですよ、にぱ〜
職業:学生
趣味:他人を慰めること
好きな異性のタイプ:い、いないわよ!そんな人なんか!
好きな食べ物:キムチとか辛いもの
最近気になること:羽入が夜な夜な何か行動していること
一番苦手なもの:今のところ特にないかな
得意な技:モップさばき、歩き射撃(ひぐらしデイブレイク)奏納演舞(ひぐらしディブレイク)
一番の決めゼリフ:東京へ帰れ!!、おいで鉈女!
将来の夢:仲間と共に幸せになる事
備考:古手神社の一人娘で、雛見沢御三家・古手家最後の末裔。綿流しの時は巫女役を行っている。
   子猫用に振舞っているがそれが狡猾で子猫というより狸らしい。基本人をからかう事が好きだが本当は仲間思いでもある。

羽入「あぅあぅあぅ〜梨花が此処にいるのですかー!」
士「最近、お前堕落しているだろ。それで渇を入れる為馴染み深い奴つれて来た訳さ。」
梨花「それで私が来たのよ羽入、貴方此処ではいい思いしてるわね。私も此処にいていいかしら士」
士「まぁ、その為に連れて来たからな。」

>>534
士「大体わかった。つまりアイツはあらぬ誤解を受けているって訳か。」
羽入「どうなちゃうのですか?直人は」
士「さぁーそれは俺も分からないな。でも、リタ達も言ってることだし静かに帰りを待つしかないな。」
梨花「みぃー僕は士と羽入が何を言っているのかよく分からないのですよ」
士「まぁお前はまだ知らないよな。海浦直人ってのがいて以前荒し紛いの事をしてたんだが練習スレで足を洗い。今は此処と練習スレ交互にいたりする訳だな」
羽入「気長に待つとしましょうなのですよ」

>>535
羽入「あぅあぅあぅ〜少し間違えたからしょうがないのですよ」
士「別にいいだろそんな風になっていても」
梨花「僕はまだその人とは会っていないのですよ」
士「いずれは会わしてやるよ。」

羽入「あぅ、一旦切るのですよ。」

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 20:19
とある科学の超電磁砲の11話見たんだけどさ、
木山の記憶の中で出てきた、教授のじじいってが、
「科学の発展に犠牲はつきものだ」とか言ってたけど………
最初は俺も酷い、と思った。

けれどさ、仮にあの実験で多くの人々を救う方法も得らたとしたら………
数十人の命が引きかえで、自分の家族や友達や恋人。数千人の人々が救われる方法を得られるたら………。

正直あの言葉に一部肯定してしまった俺は一体………?

それに、現代の科学とかだって同じ。
例えば化粧品の道具とかあるけど
実はあれって試作品とかって動物とかに人体実験とかで使ってるんだぜ?
それで中にはその人体実験で死んだ動物とかもいるし………

ぶっちゃけこれってどう思うよ?

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 20:29
ちくしょう・・・、
梨花ちゃんの猫耳メイドが見られなかった・・・・・無念。
                   by圭一

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 20:32
ペロペロ

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 20:33
ペリーですぅ開国してクダサイ!

553 名前:坂田銀時(祭男)&平沢唯(ピンク浴衣)&エリオ(水色浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/10(Sat) 20:46
銀時「テメェら…待たせたなァ!」
エリオ「待たせ過ぎですよ。 とにかく返答行きましょう!」

>>514
唯「私まで暴力者扱い?!」
銀時「そんなに自信があんなら俺にひっついてくる納豆女を落とせ。」
エリオ「凄い利用法ですね…それよりその人は?」
銀時「よし、いいか誠。 あそこのタンスに奴が居る。仕留めたらお前のおかずにしていいぜ。」
唯「おかず…納豆だけに?」

>>517
(3人の前に用意された明太子ご飯…。)
唯「………うまいっ!」(食べればパアッと明るくなり)
銀時「おかわりよこせェェェ!」
エリオ「僕もおかわりお願いします!」
唯「あっ!私も私も! これとムギちゃんの沢庵があれば鬼に金棒だね!」

>>519
銀時「上等じゃねぇか…つーか、ハヤテは普通だな。」
エリオ「いいんじゃないんですか?」
唯「それよりもう夏って感じだよね〜前のお祭りでは浴衣着ていかなかったけど今回はこんな可愛い浴衣が着れて嬉しいなぁ〜」
銀時「じゃ、10日間頑張って行くぜェ!」

>>522ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ(2人共ブルーの浴衣)&エステル(ピンクの浴衣)
唯「そう言ってもらえると照れちゃうなぁ…。」
エリオ「皆さんの浴衣姿もお似合いです!」
銀時「それより、軽音楽部の奴らはどうだった?」
唯「皆喜んでたよ〜りっちゃんはパイにがっついて澪ちゃんにチョップくらってたけど…。」
銀時「成長しねぇな…律。 しかしまぁ、良かったじゃねぇか。」
エリオ「それにしても、ムギさんならエステルさんと同じような事を言いそうな気がするんですけど…」
唯「ですよねぇ…あんな立派な別荘を小さいって言うくらいだし…」
銀時「所で今日軽音部のメンバーとお茶したんだろ? どうだ?アイツらの印象は?」
唯「何か話してたらいつの間にかさわちゃんが居たりしてびっくりしたけど…今日はすっごく楽しかったです!」

>>524
銀時「つまり麦茶の麦抜きか。」
エリオ「ただの水じゃないですか…。」
唯「じゃあ、暑い音楽室?」
エリオ「それ、例えにもなってませんよ…。」
銀時「まぁ、とりあえず次だ次! どうせ職の無い長谷川さんだろ!」

>>525
銀時「それで雛見沢症候群L5にかかって病弱になっちまったんだな。」
唯「それから、グラハムって人と結婚してそれからすぐに子供を生んで死んじゃうんだよね…。」
銀時「そうだな…悲しい結末だよまったく…。」
エリオ「って何勝手にティアさん殺してるんですか?!」
銀時「ウケなかったか。」
エリオ「ウケませんよ! ってゆうかそのリアル味帯びた嘘やめてください!」

>>526登太牙&五代雄介(二人ブルー浴衣)&キバット二世
唯「大丈夫です! きっとフェイトさんが頑張って女性同士結婚できる世界を創ってくれます!」
エリオ「フェイトさんはそんな事しませんよ! ………多分。」
銀時「自信無かったら撤回してもいいんだぜ〜エリオ。」
(美琴戦闘中…)
美琴「くっ…いくらパワーがあってもこれを連続で使う訳にはいかないわね…なら!」(砂鉄ブレードを回転させて砂を飛ばし目くらまし)
銀時「待てェェェ! 目に砂が…目が、目がァァァ?!」
美琴「ディバイン…超電磁砲!」(魔力カートリッジを弾いて太牙に向けて放つ)

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

554 名前:門矢士(銀色の浴衣)&古手梨花&古手羽入(2人薄紫の浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/10(Sat) 20:54
士「続きだ。」

>>536
羽入「あっ!やっぱ祭男であっているのですね。」
士「という訳でモモタロスは祭男にするが」
梨花「ところで何で僕達は浴衣なのですか?」
士「それは、季節感という意味で>>566もとい>>398が浴衣を着てくれって言った訳だよしかも、10日間だと」
羽入「それで僕等は着てるのですよ」
梨花「なんとなく分かった気がするわ。」

>>538
士「お前の言いたいことは分かっている。だからキャラハンとして連れて来たぜ!」
梨花「ちょうど枠がありましたのでこれで晴れて僕も此処の住人として仲間入りなのですよ」
羽入「あぅぅ〜僕は一言も聞いてないのですよ」
士「まぁなるべく、自重はしとくさ。今後のためにもな。」

>>399
士「伏せていろ!梨花!羽入!変身!」(ディケイドに変身し)
『アタックライドバリアー』(なんとか>>539の光線を弾き飛ばし)
ディケイド「フッ!!」『アタックライドブラスト』(銃射撃で>>539に攻撃し)
羽入「ハリケーンミキサー!」(羽入の角が大きくなり>>539を吹っ飛ばした)
梨花「…羽入、今のは一体。」羽入「此処でだと僕のオヤシロパワーも強くなるのですよ!」
士「まぁ此処では一応いろんな奴等が来てるからな。多分その為だろうな。しかしカルシウム光線って
   …いきなりなんだと思って攻撃しちまったじゃねーか。まぁいきなりだし別にいいか。」

>>540リオン・マグナス(ブルーの浴衣)&リタ・モルディオ&ジュディス(2人共ピンク浴衣)
士「とりあえず、浴衣の色を変えてみた。どうだ似合っているだろ」
羽入「あぅ!!でもYouTubeとかで確かそのエンドの奴見れるらしいですよ」
士「つーか、もうこなた達が居るんだから動画が知らないってのは駄目だぞ」
梨花「羽入がお世話になって申し訳ないのです。これ変わりといっちゃなのですが記念にどうぞ」
つ【キムチとかの辛い物】×人数分
羽入「ちょ!!梨花なんでそんなものが此処になるのですか?」
梨花「甘いものだけじゃなく時には辛いものも食べたほうがいいと思って。ええ、羽入は虐めがいがありそうからねぇ」(黒笑)
士「まぁ娘ではないんだが、よく分からんが羽入にとって梨花は娘同然だが梨花にとって羽入は祖先かな。オヤシロの生まれ変わりとして呼ばれるのも関係あるからな。」
梨花「…別にいいのですよ。シュークリームだけじゃなくキムチとか辛い物デモなんでもどーんと来いなのですよ」
羽入「あぅ〜!!梨花が苛めるのですよ〜」

>>541
羽入「オヤシロバリアー!!」(超能力を防ぎ)
ディケイド「超能力には超能力って事か?ならこいつだ!」『カメンライドアギト!』(アギトに変身し)
DCDアギト「フッ、ハァァァ!!!』(パンチ、キックを相手に繰り出しながらも)
羽入「時間よ止まれ!!神の世界展開!」(馬鉄雄の時間を止め)
『ファイナルアタックライドア・ア・ア・アギト!』
DCDアギト「フッ…テェヤァァァ!」(頭部のクロスホーンを展開したライダーキックが島鉄雄に炸裂した)
梨花「みぃ……ちょっと僕にはついていけないのですよ」

>>542
士「おいおい、もうなんか本格的な事になりだしてきたな。」
羽入「そもそも直人が来れなくなったのも自演してるって決め付けた名無しが悪いのですよ」
梨花「それに>>543が言っているあれも悪意でならないわけね。」
士「そりゃあ、キャラハンだって来なくなるわさ。」
羽入「もう、彼は此処には来れなくなるのですか?」
士「あいつがまた元気な姿で此処に戻れるよう待つしかないのかな。」

>>550
梨花「みぃー☆可愛そう可愛そうなのですよ」
士「まぁそれは仕方がないさ。期間が違かったからな。」
羽入「でもなんで入江に続いてまで圭一も此処に来れるんですか?」
士「そりゃあ俺の世界を繋ぐ橋で来てるかもな。一応昭和世界やこの世界にも繋いでることだし」
羽入「後、時の列車で戻ることも可能なのですね…」

士「さてと、一応此処までにしとくが」
梨花「あまり出会わなかったのですよキャラハンに」
羽入「あぅ〜僕は梨花が此処にいるなんて聞いてないのですよ」
士「もう、いいだろそれは溜まってたらまた来るからな!」

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 21:04
練習スレの名無し
107は神。

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 21:04
デデーン

557 名前:サトシ(ED浴衣)&ヒカリ(ピンク浴衣)&タケシ(ED浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/10(Sat) 21:06
サトシ「久しぶりにポケモン音頭の浴衣だな。 それじゃあ、続けるよ!」

>>527門矢士&紅渡&小野寺ユウスケ(全員ブルー浴衣)
(唯とキャロと3人並んで写真を撮ってもらってるヒカリ…)
サトシ「ヒカリの奴、やっぱり唯やキャロと仲いいな。」
タケシ「そうだな。 今回はハヤテも優遇されて中々いい企画じゃないか?」
ヒカリ「確かにそうなんだけど、マリアさんや一護のファンは沢山居るんです。 そう思うと銀さんの存在意義って…?」
タケシ「人間じゃねぇ!」
サトシ「それにしても機動六課の制服よりやっぱりこっちの方が涼しいですね!」

>>537
サトシ「へぇ、俺似合ってるかな?」
ヒカリ「あたしも似合ってるかしら?」
タケシ「2人とも似合ってると思うぞ。 俺は帽子が無いんだが…」
サトシ「そっか…ヒカリ!今度タケシに似合いそうな帽子探そうぜ!」
ヒカリ「ええ! そういうのあたし得意分野だし大丈夫!」
タケシ「あ、ああありがとな。」

>>539
サトシ「俺のカビゴンに?!」(サトシのカビゴンにカルシウム光線が当たり…?)
タケシ「見ろ!カビゴンがムキムキだぞ!」
ヒカリ「凄い…。」
サトシ「えっと…強くなったのかな? サンキュー…でいいのか?」
タケシ「それにしても何かカビゴンらしくなくなってるなこれは…。」

>>541
(と、閉鎖空間ではこんな出来事が起きてました…)
サトシ「時に閉鎖空間での僕は〜過激でしょうか〜♪」
ヒカリ「何の歌?」
サトシ「ああ、有希の知り合いの一樹って奴のキャラソンらしいぜ?」
タケシ「そういえば新キャラソンは気持ち悪いらしいな…俺に言わせれば森さんのを出して欲しかったんだけどな…。」

>>542
サトシ「それを俺達に言われても…」
タケシ「とにかく、信じて待つしかないだろうな。」
ヒカリ「そうね。 あたし達はあたし達、直人は直人で頑張ってると思うし。」

>>544美咲隼斗&サニー
タケシ「ブラックバスなんて釣ってるのか…。」
ヒカリ「黒いヒンバス?」
タケシ「ヒカリ、ブラックバスというのはな…」(説明中…)
サトシ「でも、そんなの釣れるなら釣りポケモントレーナーにも成れると思うよ!」

>>548門矢士(銀色の浴衣)&古手梨花&古手羽入(2人薄紫の浴衣)
サトシ「なのはさん…じゃないか。 俺、サトシ!よろしくな!」
ヒカリ「あたしヒカリ!」
タケシ「俺はタケシだ。」
サトシ「それにしても羽入が恐れるなんて…もしかして梨花も神様だったりするのか?」

サトシ「今日は此処までにするぜ!」
タケシ「最近意味不明な質問を出すような奴が多いが、そういう迷惑行為はやめてくれ。」
ヒカリ「皆で快適に過ごすには必須よね。 それを守れない人は…」
タケシ「お前ら人間じゃね…ぐえっ?!シビレビレ〜」(グレッグルry)
サトシ「最後の最後で出てきたなグレッグル…じゃあ、また明日!」

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 21:07
テレフォンショッピング

559 名前:海浦直人(夏服) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/10(Sat) 21:27
(現在の服装:青いタンクトップ&白長ズボン&迷彩バンダナ)←ここ注目

・・・・・・・ご迷惑をおかけしましたぁ!!
海浦直人、これより無理せず自分なりのペースで復帰いたします!
このスレにいるキャラハンと同じ作品のキャラは不可能ではないんですが、
今は無理なので出せません!!そこでキャラハンの皆さんに質問です、
このスレのキャラハンと同じ作品以外の原作キャラならすぐに出せます、
このスレのキャラハンと同じ作品じゃない原作キャラでも出していいですか?

時空情報機関NEXASYA(ネクサスィア)第10部隊「フォローザウィンド」
副隊長にして波導使い・海浦直人(みうらなおと)、返答を待ちます!(←珍しく真面目な表情)

>>554門矢士さんチーム
ご心配をおかけしていました、
前の時の話の続きですがおぼえていますか?
僕の仕事は異世界でやるべき事を見つける事ではありません、
異世界で情報を集め、その世界がどのような世界か「記録」する事が僕たち機関の仕事です。
それから、古手梨花さん、僕が海浦直人(みうらなおと)です、
以後よろしくお願いします。

他の皆さんにもご迷惑をお掛けしました、
これからゆっくりペースですが復帰します。

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 21:31
>>549なんですけど、すみません。一部訂正が。

×動物とかに人体実験とかで
○動物なんかも動物実験で

なんでも、人間に害が及ばないか調べるためらしい。

あと、士たちもしかして>>550-552>>549の自分が連投したと思ってスルーしたのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)