掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/07/24(Sat) 05:41
みんな、おはよう! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第10弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ 【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ 【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ 【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ 【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937
8代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】(2010年5月13日〜6月21日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273739476
9代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】(2010年6月22日〜7月24日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277155131
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
20:オリキャラの参加は有りよ。ただし、一つのキャラハンに一人までよ!(新しいオリキャラを追加したい場合は、既存のオリキャラを一人キャラリセする事。)
以上よ!ルールは少し多く、前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第10シーズン、スタート!

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 23:20
ちょっと待て、今スレ見たがやっと落ち着いたと思ったら
なんでまた荒れかかっているんだ?クロストーク禁止じゃないのか?
これ以上クロストークがあったら通報するから。

質問
今度発売されるポケモンBWの最初の御三家は
買うとしたら、何を選ぶ?

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 23:23
>>567
あなたは>>561を見ましたか?
「パロディ」だって言ってるでしょ?
原作と違うのはガイ本人そのものじゃないんだからしょうがないよ…
ちょっとキツイ事言うけど、あなたはただ、ガイ達をいじめたいんじゃないの?

学校のいじめみたいに、ただ理由も無く
「なんか気に入らない、だから色々言っていじめるか」
みたいな感じになってるんじゃないの?
あなたはこれをもしかしたら、ゲームの中の世界のようなモノだと思ってるんじゃないの? だからここならいじめてもいいと思ってるんじゃないの?
これは行ってる場所は違うけど、このスレを通しての「現実」だよ。
もしいじめてるつもりが少しでも無いなら謝る

でも今日はもう書き込まないで、一晩考えてみて? 頭を冷やしてから考え付く事もあるからさ

キャラハンや名無しの皆さん、本当に何度もすいませんでした
このレスは回答しなくてもいいです

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 23:25
ティラミスとカステラどっちが好き?

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 23:25
>>569のモノですがすいません
あなたが書き込んでる途中に書いてたのでクロストークをしてしまいました

もうクロストークはしませんので

572 名前:上条当麻&古手梨花&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/06(Fri) 23:25
梨花「まさか、絶対の魔女ラムダデルダ卿が此処にくるなんて正直驚いたわ。」
羽入「梨花…此処から見た人は梨花が行っている行動に違和感無いぐらいに感じますので正直やめた方がいいですよ」
梨花「冗談よ!!ちょっとやってみただけよ。」
当麻「準備はいいか?それじゃあ続きに行くぜ!!」

>>546
当麻「確かに言われてみれば普通は「斬」よりかは「打」だよな。」
羽入「どちらかと言わせますですと「叩」ですね。」
梨花「でも、確か銀時は白夜叉モードになれば木刀から刀にかえるらしいじゃないの?」
当麻「ここでもちょくちょく見えるあれか…確かにどくろ巻き刀らしきもの振り回してたときあったな…」
羽入「あの姿になるのは本当に銀時が本気になった瞬間なのですよ。」

>>554
当麻「それって確か士さんたちが言っていた>>533に該する曲じゃないか?」
羽入「そうなのですか?これが噂に聞く「馬鹿だよ?」の曲ですか!」
梨花「そういえばこの曲って歌っている人声が少しゆっくりしてなかったけ?」
当麻「多分、ワザとそうして歌っているのかもこの曲に対して聞いた人は自分を見つめると言う感じで見直すのかもしれないな。」

>>556
当麻「あーそういう事か。とりあえず530000って言うからマジでビビッたぜ!」
羽入「というより−530000℃でも正直アウトですけどね。」
梨花「普通は確か液体窒素だと−179℃が最高だけどそれ以下は多分無いと思うわよ」
当麻「どちらにしてもやばいって事か…逃げるか。」
羽入「あぅ!!逃げるのですよ。」
梨花「ぶっちゃけね、このメンバーじゃ最初から無理だって事は分かってたわよ!」
(結局逃げました。)

>>559
当麻「あっ…やっぱりあれで良かったでせうか?」
梨花「なに、此処に来て急にかしこまっているのよ」
当麻「いや、正直言ってあの回(>>485-486の事)に関しては試行錯誤の結果
ああして返したけど正直冷や冷やしながらいたんだよな…」
羽入「でもちちゃんと返せれたのですから此処は胸を張るべきなのですよ!
それに元ネタである「Fata/stay night」の世界でも主人公は一回刺されましたけど結果助かっていたらしいですよ」
梨花「聞いた話だと遠坂と言われている人物のお陰で助かったらしいけどね。」

>>560
当麻「嫌がらせですか!?その経過を見た俺達にその焼き鳥を出させるなんてアンタ鬼ですか!」
梨花「あっ!でも意外にイケルわよこれ」(なぜか美味しそうに食べて)
羽入「あぅあぅあぅ〜!!!梨花がこれ程まで残忍な性格な人だと思っても見なかったのですよ!」
梨花「いや、これ結構イケルわよ。っていうか卵焼き作ろうとしたら焼き鳥出来ちゃったあれだから大丈夫だと思うわよ。」
当麻「いやいやいや!?梨花さんそれはかなり勇気のある行動なんでせうが…」

>>563フレン・シーフォ&高良みゆき(朝比奈みくる)&小早川ゆかた
羽入「ですが…最近になってからその声に関するネタは既に解禁してつつありますですね。」
当麻「まぁそうなるのか?これは既に五代さんやユウスケが使用者の願いが具現化する力を持つ霊石''アマダム''
を埋め込んだアークルと呼ばれる変身ベルトで仮面ライダークウガになったり、またヒビキさんが変身音叉・音角で
仮面ライダー響鬼になったり夏海さんがキバーラと呼ばれる蝙蝠の特殊的な力で仮面ライダーキバーラになったりしているからな。」
羽入「そういえば携帯電話で変身するライダーやカードの力で変身する士がいるのですから変身方法は様々なのですよ!」
梨花「みぃ、でも羽入も満更でもないのでこれは良し悪しになるのですよ!」
羽入「あぅあぅあぅ〜梨花…酷いのですよ…」
当麻「まぁ、正直言ってこれが梨花と羽入の仲でもあるらしいけどな。」

梨花「ふぅ〜とりあえずもう一度切るわよ!」

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 23:30
>>569の言うとおりなんだけど、少しさ俺たち名無しも言い方には気をつけたほうが良いよな?
クロストークは此処までにしないか?これじゃ、いくらやってもきりが無い

質問
KOFとミッションとランセレの中だったらどれが一番戦いで迫力がありますか?

574 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/06(Fri) 23:57
さて、先ずは大事な所から返していくとするか。

>>559
すまなかった・・・
>>494の注意レスを暴言扱いしてしまって・・・
その事に関しては深く反省しているよ・・・
後、>>485のレスに関しても都合よくディストを呼んでカイザーディストにゲイボルグが突き刺さるなんて回避方法をとってすまなかった・・・
で、それに関して少し意見を言うが・・・もし、そこでディストとカイザーディストが現われずに誰かの心臓にゲイボルグが刺さり、キャラが死んでしまったら、そのキャラが好きな人にとっては嫌な思いをするんじゃないか?
俺はそれを踏まえてディストを呼んだんだ・・・
だからその辺は察してくれると有り難いよ。
後、素出しの件に関してはすまなかった・・・
確かにテイルズキャラが他世界の事を知っているのは素出しかも知れないな・・・
それを知っていて今までのスレで平気で他世界の事を語っていて本当に申し訳ない・・・
だが、今ではらき☆すたのキャラが居るから、こなたさん達に他世界の事を教わったから語っているんだ・・・
それでも駄目なら規制はかけるつもりだよ。
とにかく・・・迷惑をかけて本当にすまなかった・・・
これからは気をつけていくから温かく見守ってくれると嬉しいよ。

>>561
君も俺みたいな奴をフォローしてくれてありがとう。それに、スルーなんかしないさ。
だが、>>559を責めないでやってくれ。
あれは元々俺が素出しの様な行為をしたから注意してくれただけなんだ。
確かに言い方は冷たいかもしれないが、あれは俺を思ってるからこそ言ってくれてるんだと思う・・・
いや、そう願いたいかな。
後、確かに今の俺達は君の言う通り、らき☆すたのキャラと組んでいるから俺達が他作品を語るのをパロディと捉えてくれているのは俺達としては非常に嬉しいんだ。
まぁ、らき☆すたのキャラと組んでいても分からないネタは多少あるけど・・・
とにかく、君にも迷惑かけてすまなかったな・・・
これからは素出ししないよう気をつけていくから、応援宜しく頼むよ。

>>566
確かに君の言うとおりかもな・・・
意味のわからない質問や元ネタが書かれてない質問が何度も繰り返されて・・・正直困っていたんだ・・・だから、君の様な人が注意してくれて本当に助かるよ。
後、注意に関してだが・・・今回の注意は大目に見てあげてほしいんだ。
>>559だって自分が何か言われる覚悟であんな風に厳しく注意してくれたんだと思う・・・
恐らく>>559はこれ以降絶対に厳しい注意をしないで優しく注意すると思う。
これは俺の勝手な判断かも知れないが・・・頼むよ。後、俺達はそう簡単に来なくなったりはしないさ。
ちゃんと必ず来る。それだけは自信を持って約束するよ。

>>567
・・・それに関しては前々から注意されていたのに治さないでいたから本当に申し訳ないと思っているよ・・・
だが、今ではらき☆すたのキャラと組んでいるから他作品を語っても恐らく大丈夫だとは思う・・・
後、>>566君にも言ったが、来なくなるような事は無いから安心してくれ。

すまない、またまた切らせてもらうよ。

575 名前:キバット二世&ヒビキ&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/07(Sat) 00:26
セブン「続きだ。」

>>549
ヒビキ「花火?うん、見たよ。おやっさんとかイブキとかトドロキとかと言ったんだよ。」
二世「俺は遠くから眺めていた。普通の人間の近くには寄らん。」
セブン「私もケイタ達と共に見に行ったぞ。しかしもう>>500越えか。」
二世「もうそろそろ>>600越えしそうな勢いだがな。」
ヒビキ「再来週ぐらいには>>1000いっちゃったりして?」

>>552八神はやて&御坂美琴
二世「本当の超能力者が御坂ともう一人こちらにいるのだが。」
セブン「春原は普通だがナンパとかするダメな谷口タイプで岡崎は岡崎最高!という事なのではないか?」
ヒビキ「まともな人って言っても何か必ず変な能力があったり性格がちょっと…だったりするしねぇ。」
二世「俺はそもそも人間ですらないからな。」
セブン「…話は変わるがお前達が太牙とシグナムの事はもう知っているというのは本当か?」
二世「知っているのならばあの二人を盛大に祝そう。」

>>554
セブン「>>533は「ばかだよ?」これは「ばかなの?」か…。」
二世「会話か?会話でも成立させているのか?」
ヒビキ「そうなんじゃない?ところでネットとか画面とか言ってるって事は…。」
セブン「ネトゲばかりやっているなど若干泉に突き刺さりそうな言葉も混じっているな。」
ヒビキ「これを歌っている人の声ってなんだか違和感が…。」
二世「ゆっくりだからな。」

>>555マルス&日向夏美&レムレス
(此処だけ古泉登場)
古泉「お久しぶりです。銀時さんではなく太牙さんの所という事ですが、また宜しくお願いしますね。」
二世「同じ声か…ふっ。」
セブン「何を悟った、杉田か?杉田か?」
古泉「初めましてレムレスさん。古泉一樹です。」
二世「杉田ネットワークは簡単に言うと俺と同じ声の人間と情報を共有できる謎のシステムだ。」
ヒビキ「自分でも謎なんだ。」
古泉「ええ、閉鎖空間など色々立て込んでおりまして…おや?甘い物ですか。ありがとうございます。ありがたく受け取っておきますね。」

>>556
セブン「珍しく魅音の予感が当たったという事か。」
ヒビキ「−53万度ってどれぐらい冷たいのかね?」
二世「一瞬で凍り付いて一瞬で死ぬな。」
セブン「だろうな。何せ液体窒素以上の−温度だ。」
ヒビキ「あはは…冷蔵庫の中に何かを入れるときに手を入れるから何も入れられないね…。」
二世「それ以前に冷蔵庫を開いた瞬間に終わる。」

>>557門矢士&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&朝倉涼子
(ここだけ太牙登場)
ヒビキ「やっぱり知ってるんだ!でもやっぱし恋とかって分からないんだよねぇ。」
二世「確…信…犯?な、なんの……こ、ことだ…?」(以前踏まれている為ダメージが大きい)
太牙「渡までもがそんな事を…!!」(足に力を入れる)
二世「ギャーァァァァ!!」
セブン「凄まじい悲鳴が聞こえたが大丈夫なのか?」
二世「………。」(意識が飛んだ)
セブン「死ぬなキバット!!」(キバットをはたく)
二世「はっ!…一瞬川が見えた、それはもう綺麗な…。」
セブン「それは聞くところによる「三途の川」なのでは…。」
ヒビキ「先を越されたって思うんなら青年(士の事)もそういう人見つければいいのに。」(もちろん天然で発言しています)
セブン「太シグか…長門 有希が聞いたら「ラブコメは素晴らしい」とか言うに違いない。」(まだ長門の記憶は戻っていないがゼロワン経由で伝えておこうと考えているセブン)

>>559
ヒビキ「ごめんね?俺達が勝手に人を襲ってるファンガイアを盾にしたとかにしちゃって。」
セブン「だがこちらも生き返らせる方法が無いのも事実なのだ。本当にすまない。」
二世「アマダムや以前嶋に太牙がした行動をすれば生き返らせれるかもしれないが、さすがに心臓修復は不可能だろう?」
セブン「しかし設定などを無視したのもまた事実、そこは本当に申し訳ないことをした。」
ヒビキ「これからはもっともっと気をつけていくよ。」

ヒビキ「ふぁ〜…もう遅いし今日はこれで終わるよ。」
セブン「注意の事に関しては本当に申し訳ない。」
二世「さらばだ。」

576 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/07(Sat) 00:39
続きな。

>>568
いや、クロストークの原因を作ったのは俺なんだ。
だから彼等を責めないでやってくれ・・・
それで、質問の方だが・・・
まだそのソフトに関してあまり知らないからな・・・調べ次第、報告するよ。

>>569
君も俺みたいな奴をフォローしてくれてありがとうな。
・・・だが、こうなったのも俺が未熟なのが悪いんだ。
確かに今の状況を見れば君がそう思うのも無理はない・・・
だけど、これは本当に俺が悪いんだ・・・
だから彼等に罪はない、責めるなら俺を責めてくれ・・・
幾らでも罵られる覚悟は出来ているよ・・・
けど、君の俺をフォローしてくれる気持ち、大変有り難いよ。
・・・これからもこんな俺達を宜しくな。

>>570
俺はティラミス派かな。
あのチョコのしっとりした感じが好きなんだよ。
・・・まぁ、カステラも好きと言えば好きだな。
・・・何か話していたら食べたくなったから後で作るかな・・・

>>573
言い方云々は俺に決める権利はないな・・・
だが、クロストークは確かに此処までにした方が良いな・・・皆にも迷惑かかるから・・・
で、質問の方だが、俺はKOFだな。
あの戦略性を建てるバトルがとても熱くなってな・・・
ついつい他人の戦略に見入って真似しようと思ってしまう時があるんだよな・・・
まぁ、実際・・・戦略はすぐに崩されてしまうがな・・・

>>553 園崎魅音&古泉一樹&キバット二世
(此処だけリオン、かがみ、つかさ、リタ、カロル登場)
リオン「ふっ、随分派手に・・・」(道場から感じた殺気に気付いて喋るのを辞めた)
ガイ(タタル渓谷でマラソンしている2人)「よし、後は来た道を戻るだけだから遅れるなよ!」(そういって先程登った崖を一気に飛び降りる)
カロル「もう良いよ・・・好きに呼んでよ・・・銀さん・・・」
リタ「未来日記・・・書いてみようかしら・・・」
リオン「直ぐに書くのを辞めそうだな。」
リタ「うっさいわよ!」
かがみ「今回は手加減したけど、次言ったらわかるわよね?キバット。」
つかさ「えっと・・・そうなの?お姉ちゃん?」
かがみ「あれ・・・徳川慶喜は合ってるけど、確か徳川家って15代目まで居たんじゃなかった?」
つかさ「え〜、わかんないよ〜・・・」
リタ「・・・(歴史の教科書見て調べたりしなさいよ・・・)」

>>554 (此処だけこなた、特別ゲストに黒井ななこ先生登場)
こなた「うぐ・・・何か私の事を言われてるみたいで嫌な気分・・・」
ななこ「泉だけやない・・・何か先生も言われてる気分がして嫌な感じやないか・・・」
ガイ「>>533君が言っていたのってこれだったのか・・・
なんか、聞いてるとななこさんとこなたさんが可哀想になってきたよ・・・」
こなた「だ、誰かこの音楽止めて〜・・・」
ななこ「さ、酸素が足らへん・・・」
ガイ「・・・(正しくネトゲーキラーだな・・・この歌・・・)」

時間の関係上、今は此処までだな・・・
残りは明るくなったら返すよ。
注意してくれた皆やフォローしてくれた皆、本当にありがとう。
これからは気をつけて頑張っていくから応援宜しくな。
じゃあ、お休み。

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 00:59
うーん…もう誰がどこのキャラハンなのかわからん…
という訳で今自分がここで使用しているキャラを全部教えてくれ

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 05:26
何故ここのキャラハンはチートキャラを簡単に倒す事が出来たのか?
その答えは非常に簡単である
ここは>>561が言うようにパロディである
元ネタの原作の強さ設定と同じだと思う事がそもそもの間違いなのだ
わかりやすいようにゲームで例えてみると
マーヴルVSカプコンという格闘ゲームがある
このゲームは原作設定で考えるとカプコン側のキャラは
マーヴルキャラに太刀打ち出来ない程の絶望的な実力差がある
中にはドラゴンボールでも倒せないようなキャラも数人混じっているのだ
が、しかしそれでもカプコン側のキャラは互角に戦っている
このスレでもその原理が働いていると考えれば、なんら矛盾しない
それ以外の理由だと主人公補正やギャグ補正が働いているとでも思えばいいのである

579 名前:坂田銀時&八神はやて&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/07(Sat) 05:59
タケシ「ラララなんて素敵な〜」
銀時「歌うな。 つーか、返答するから手ェ貸せ。」

>>542
はやて「早速マリアさんアンチやな。」
銀時「よーし、マリアさんファン親衛隊! >>542を粛清するのだ!」
はやて「あんたはどこの総帥や…。」
銀時「しかしまぁ、凄ぇよな。 多分俺らの中でマリアさんだけ人気トップクラスだよウン。」
タケシ「銀さん、悔しがってないか?」
銀時「い、いや…悔しがってないよ? 銀さん悔しくなんかないからね!」
はやて「悔しいんやなぁ…。」

>>546
タケシ「斬り方によっては真剣以上の切断力も出るのが洞爺湖の木刀だそうだ。」
銀時「とはいえ人は斬らねぇよ。 どっか邪魔ん時ぶった斬るだけだ。」
はやて「その調整はどないすればいいんや?」
銀時「そいつは禁則事項だ。」

>>548
(会場は重い空気に包まれていた ラムダが宣言通り一番に上がり残った3人は罰ゲームを押し付け合いながらジジ抜きをしていた…)
はやて「ふ、二人ともどないしたん…? 何で私に殺意向けるんや?!」
タケシ「悪いですが、自分は男より女性にコスしてもらった方がメリットがあると思いまして…」
銀時「男のコスなんか見て誰が楽しいんだこのヤロー! さぁ、行くぜェ!八神っち!俺のターン!」
はやて「ちょおおおぉぉぉ?!」(何故か2人の重圧に押されて負け)
(1位ラムダ 2位銀時 3位タケシ 4位はやて はやては猫耳メイドにさせられる。)
はやて「ショックや…どないすればええんやろ…」(かなり色気のある表情で頬を染めて)
銀時「………?!(な、何だこの破壊力?! お、落ち着け…相手は八神っちだぞ…何で?何でそんな表情してんのォ?!)」
タケシ「………!!!(くっ、たまらな過ぎる…俺の人生でも五本指に入る程興奮している…!)」
銀時&タケシ「萌え萌え〜キュン!」(2人で手でハート作って)
はやて「な、何や…どないしたん2人して…?」

>>549
銀時「まだまだ俺らの進撃は止まらねぇぜェェェ!」
タケシ「とはいえ意味不明な投降は控えて欲しいけどな。」
はやて「質問付きとは気が利くなぁ。 花火か…私はまだ見てないんよ。2人は?」
銀時「俺もだ。」
タケシ「俺は見たな。 大きな打ち上げ花火を。」
銀時「スズラン大会だな。」
タケシ「ああ、初日は盛大に花火が上がってたんだ。」

>>554
はやて「男は馬鹿でええんや…汗と涙と…」
銀時「いいからキミはもっと女の子っぽい発言しなさいっ!」
はやて「そんなん私女の子っぽく無いんか?」
銀時「まぁ、正直Gガンはどうでもいい。 つーか、タケシどうした?」
はやて「さっき、水着のお姉さん動画がどうのこうのって言って走っていってそれきりや。」
銀時「オイィィィ?! 何?アイツばかなの?!俺ら放置で水着のお姉さんばかり見てるとか馬鹿なのォォォ!!!」

>>556(タケシ離脱)
はやて「そんな温度じゃ自らも耐えられないんやないか?」
銀時「どうせ特殊な装甲で平気なんだろ。」
はやて「それ作った奴一体何がしたかったんやろ…?」
銀時「とりあえずコンセント抜いておいたからこれで終わりだ。 帰ってアイスでも食うか。」
はやて「そうやね。 態々開けて確かめて取り返しのつかない事になる前に帰るのが得策やね。」

銀時「は〜い、一旦CMで〜す。」

580 名前:御坂美琴&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/07(Sat) 06:37
エリオ「続き始めましょう!」

>>557門矢士&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&朝倉涼子
美琴「へぇ…。」(ビリッ)
エリオ「………。(何だろう?美琴さんから激しい殺意が…?)」
キャロ「それよりこれでシグナム副隊長ニート卒業ですね!」
エリオ「キャロ!シグナム副隊長ニートじゃないよ!!!」
美琴「結婚式に出るのが目的な気もするけどね…あの人の場合。」
エリオ「でも、付き合ったとしたら管理局勤めの方はどうなるんでしょうか…?」
キャロ「大丈夫エリオ君! シグナム副隊長はニートを卒業してちゃんと働くから!」
エリオ「だからニートじゃないって…はぁ、最近キャロが唯さんに毒されてきたような…。」

>>559
美琴「暴言扱いしてないんだけど…。」
エリオ「まぁまぁ、それはさておき僕達にも関係してますから。」
美琴「私達はさわ子先生の話オチにしてけどつまり心臓に矢が突き刺さって死ねって事なのかしらね?」
キャロ「唯さんに矢が付き刺さったけどカスタネットが身代わりになったっていうのも考えたんですけど…」
美琴「カスタネット普通に貫通するわよね…」
エリオ「または一護さんに刺さって虚化暴走起して超速再生しつつそのサーヴァントを一瞬で葬るって展開もあった訳ですが…」
美琴「間違いなく一緒に答えてた2人も一護にやられそうなのよね…それが八神特別捜査官と私だったとしても。」
キャロ「猫の中に梓さんと解き放ったり、ジュンサーさんと話すのはアウトですか?」
美琴「前者は微妙だけど後者は別にいいと思うのよね…ジュンサーさんで答えるなんてよっぽどの人じゃなきゃできないし。」

>>560
美琴「ったく…どうしたら鼠がそんな物作れるのよ…。」
エリオ「世界的に有名な鼠なんじゃないでしょうか?」
キャロ「えっと、それは銀さんにあげてください…。」
美琴「キャロ、あんたも鬼ね…銀さん間違いなく食べるわよ?」
キャロ「えっ?! そ、そんなつもりじゃ…」
エリオ「大丈夫かな…銀さん…。」

>>561
美琴「まぁ、そういう事ね。 こっちも銀さんが居るからそういう声的なネタを使えてる訳だし。」
キャロ「私達も特撮は全然分かりませんし全ての世界を知ってる訳じゃないですけど頑張ります!」
エリオ「でも、こう考えてくれる人も居ると思うと嬉しいですね。」
美琴「そうね。 批判は自分を伸ばす機会だけど批判ばっかりじゃ疲れるから丁度良かったのかもしれないわね…。」

>>565
美琴「そこはクロストークじゃなくて普通に質問すればいいじゃない…。」
エリオ「まぁまぁ、言ってる事は正しいんですし…。」
キャロ「私達はこれからなんですよ!」
美琴「ふぅ…あんた達には敵わないわね…まぁ、きっとそうなのよね。」

キャロ「もう一度切ります!」

581 名前:紅渡&リインフォース&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/07(Sat) 07:48
梨花「あら?…私とした事が一旦切ってからそのままにしちゃったわね。」(黒笑みを浮かべながら)
リイン「いきなり黒梨花モード全開だな…梨花。」
渡「それでは本日一発目の返答に行かせてもらいますね。」

>>565
リイン「なるほど…士でいう所の『ディケイドの物語は終わらない。そして仮面ライダーの歴史も続く、これからも
世界の破壊者ディケイド幾つもの世界を巡りその瞳は何を見る』って事だろうな。」
渡「もしくは…『俺はこれからも、世界を繋ぐ。物語を繋ぐ。それこそが俺の旅・・・
ディケイドの旅は・・・ここから始まる』って事なんでしょうね。」
梨花「…貴方達勝手に士セリフ取ってもいいのかしら?」
リイン「だが、実際はそいうものだろ梨花のループの旅はどことなくだが士の物語と酷似しているからな。」
梨花「ええ、まぁそうね。古手梨花の物語は最高の仲間たちと一緒にここから始まるものなんですから!」

>>568
梨花「みぃ、今のボクからしてみればこれってかなり先の未来でのゲームなのですよ」
渡「う〜ん…そうですね…買うとしたらですよね。僕はツタージャかな?
なんていうかこの愛くるしさといえばこのポケモンだと思いますよ」
リイン「私はポカブだな。最も私が買ってゲームするかは否かだが見た感じ迫力あると思うな。
''かえんほうしゃ''を吐く時はかなりな。」

>>570
梨花「…それってベルンカステルを見て…カステラって思った事はないでしょうね?」
リイン「いや、そこは無いだろ。それでどっちが好きつまりどっち派って事だろうな。」
渡「僕はティラミスですかね。ふんわりとしたチョコクリームにカカオのパウダーとかあって…」
梨花「みぃ、ボクはカステラが大好きなのですよ。卵を泡立てて小麦粉砂糖(水飴)を混ぜ合わせた生地をオーブンで焼いたお菓子の定番なのですよ」
リイン「なんか聞いただけで涎が出そうな感じだな…。」
>>573
渡「そうですねー僕は「KOF」でしょうか?」
リイン「私は「ミッション」だな戦いの他にチームとなりそれぞれの任務をクリアさせるとか見てるだけでハラハラするよ」
梨花「ボクはどっちとも思わないのですよいつも命がけなのですよ」
渡「そういえば「ランセレ」はタッグバトルなのに3対3でのバトルもありましたね…」

>>575キバット二世&ヒビキ&フォンレイバー7
渡「前に天道さんが僕等の所にいた時の事覚えていますか?ヒビキさん
『男と女は時として化学反応を起こす、なにがあってもおかしくはない。』と」
梨花「既にはやて達もわくわくな気持ちで当時の管理局の仲間にその情報を教えているからそっち側にも全土知れ渡るでしょうね…」
渡「…兄さん、駄目だよキバットを虐めちゃこれは既に「規定事項」
なんだから遅かれ早かれ未来は確実に進んでいますからね。」(半ば黒笑みを太牙に見せて)
リイン「いーや、分かると思うが士には夏海だと思うけどな…公式でもそれは発表しているし」
梨花「やっぱりニンゲンって面白いわね…!退屈しないそうですむわ。」

>>577
渡「とりあえずまず僕達がいる所には
『門矢士、小野寺ユウスケ、光夏海、僕(紅渡)、モモタロスこれがライダー勢ですね。
その後に朝倉涼子さん、リインフォースさん、上条当麻君、古手梨花ちゃん、古手羽入ちゃん最後にシャドウが入りますね。』」
リイン「とりあえず分かったか?」
梨花「1人をキャラリセした事から少しずつ、少しずつ調整がうまく出来たのもここかららしいのですよ。と、それを調整する士が言ってたのですよ!」
>>580御坂美琴&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
リイン「どうも最近噂では当麻に新たな女の影がうごめいているって前インデックスから聞いたことあるな。」
梨花「シグナムをニート呼ばわりってそれStrikerSの時大して出番が出なかったから殆どの人に言われているんでしょ」
リイン「何を言うか!!御坂美琴!我が主はやてはそういった目的で結婚式に出るのではない。娘が親元に離れるという感じで
太牙と騎士シグナムを心から盛大に祝おうとしているのだぞ!それをただ面白おかしく結婚式に出ると言うその具行その口が言ったか!」(リインの背景から雷が落ち)
梨花「うわぁ…これ私見たことあるわ。圭一が萌えに対して口先を動かすあれを…そうリインフォース貴方はもう圭一とは違う「固有結界」をマスターしたのね。」
渡「大丈夫ですよエリオ君既にこちらも毒されていますので、それに太牙兄さんが結婚するなんて弟としてここは花を持たせた方がいいでしょうね。」

渡「一旦…切らせてもらいますよ。>>578以降の質問は続きに返答しますね!」

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 07:55
皆さんは色々な能力や必殺技を持ってますが、その能力や必殺技が相性的に、効かない敵がいたらどうします?
例えば美琴なら一億Vも全く効かない某ゴム人間的な感じの奴とか

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 07:58
ケーキうんめ

店員「あ!あれは、バイキング荒らし! 様々なバイキングで、店の70%の食材を食い尽くす奴だ!!」

584 名前:リッド・ハーシェル ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/07(Sat) 08:03
対処されてるけど、何か問題になりすぎてて…心配になった…。
既にガイが、気持ちを言ってるけど…違う意見だから、俺も言う。
不満は誰にでもあるよな…皆、悪くねぇんだ。でも、落ち着け。

>>494
俺、その頃…まだ参加してねぇよ。"ここのキャラハン"って…
俺も含めてだろ?元ネタ知らないだって?いや俺、知ってるし!
キャラリセしたけど、エドが居ただろ。何か…忘れられてる?
ちょっとショックだ…。確かに、知らない事はまだまだ多いけど。
えーと、グリードって確か…エドが言うには…アルの魂の情報、
よこせって言われた事があったとか…?その強欲は金と女、後は
何だっけ?う〜ん…あ!地位、名誉…この世の全てが欲しい!!
だったな!うん、思い出したぜ♪…で、どう?そいつの話だろ??

>>559 >>567
お前、それ本気か?俺等の返事の内容を読んだって、言ったな?
俺の返事や意見も読んだか?ふざけてる扱いされて、悔しいぞ。
逆ギレっぽいけど…そっちが本気なら、こっちも本気だ。俺にも
お前に不満があるように、あるぞ。お前か分からないが…よく
注意する名無し居たよな?例えば…前に口先だけとか言った件だ。
あれは…例え俺に対してじゃなくても、傷付いたぞ。そんな事、
何で言える?今回だって、言い方が悪い…正直正論だと納得した
部分もある。でもお前の言い方は酷すぎだ。自分が言われたと
考えてみろ。皆、それぞれ一生懸命にやってる。そこまで理想を
押し付けるのはやめろ。そりゃ、俺達…名無しの要望を叶える
立場なんだけどな。玩具扱いとか、嫌だ。ま、俺はゲームキャラ
だから…操作してもらう立場だけど…その辺りも考えてほしい。
どう思った?俺の返事がまだあったんだぜ…お前の意見に答えて
みたぞ…。遅いけど頑張るから、頼む…もっと落ち着いてくれ。
あのな…完璧人間なんて、存在しないんだ。色んな奴が居るから、
面白い。今、俺の言ってる事も正しくない。でもお前の意見に
だって、間違いがある。本当は合わせたいけど、中々難しいんだ。

>>561,>>566,>>569,>>571
考えてくれて、嬉しいぜ。クロストークは…他の奴が、指摘
してるし…俺からは言う必要、ないな。正直昨日、凄くイライラ
してたんだ。でもお前等のその気持ちが、落ち着かせてくれた。
ありがとう。俺がもっと早く来れば、こんな事にはならなかった
かもしれねぇのに…ごめんな。これからも俺等の応援、頼むぜ。

緊急だと思って、また返事を優先しちまった…次回こそ続きを
返していこうと思う。今回の件は…お互い、気をつけていこうな。
後、先にいっとく。突然だけど…>>542はFFだろ?分かったぞ。
いや、ちゃんと知ってたりするって事を、言いたかったんだよ…。
一応、ある程度なら知識あるぜ。でも俺等にだって限界はある。
柄にもなく語ったなぁ…。ま、俺の気持ちも理解してくれたか?
悪い…沢山溜まってるし、この辺りにする。ま、楽しみにな!

585 名前:平沢唯&マリア&宮沢有紀寧 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/07(Sat) 08:03
有紀寧「>>566さん、>>569さんご意見ありがとうございました。 そう言ってもらえると励みになります。」
唯「という訳で今日は有紀寧ちゃんの誕生日!張り切って行こう〜!」
マリア「それでは続きいきますわね。」

>>568
マリア「本来極力控えるようにするのが原則なので>>568さんの言う通り此処で名無しさん達のクロストークは打ち切りにしましょう。そして質問は…」
唯「はいはいっ! ポカブです!けいおんぶたですよ!」
有紀寧「なら、私はミジュマルにしましょうか。」
マリア「それならツタージャがいいですわね。」
唯「えぇ〜?絶対ポカブだよぉ〜! そういえばりっちゃんはツタージャ、ムギちゃんがミジュマルって言ってたから…人気無いのポカブ?!」
マリア「でも、ナギはあえてポカブを選ぶって言ってましたよ?」
唯「だよねぇ…今度澪ちゃんやあずにゃんにも聞いてみようかなぁ?」

>>570
唯「迷うけどカステラかなぁ? 昔お父さんとお母さんがお土産に買って来てくれたパインカステラが美味しかったんだよ〜」
有紀寧「私もカステラですね。 コーヒーとよく合っておいしいですよ?」
マリア「私はティラミスですわね。 少しほろ苦いのがたまりませんわ♪」
唯「ティラミスもカステラも食べたくなってきちゃった…。」
マリア「ふふふ…有紀寧さんのお誕生会の時に出しますよ。」

>>573
有紀寧「それぞれの戦いがありますから一概には言えませんね。」
唯「って言ってもあんまり私達戦わないけどねぇ。」
マリア「そうですわね…料理対決なら自信があるんですけど。」
唯「一時期は皆料理得意な人にしちゃおうかなぁって銀さんも考えたみたいだし…。」
有紀寧「でも、マリアさんと黒崎さんを抜けないのでそれが不可能って事に気づいたんですね?」
唯「そういう事…って事は私抜かれる可能性あるの?!」
マリア「まぁ、銀さん何だかんだで唯さんの事気にいってますから大丈夫だと思いますよ?」
唯「本当かなぁ…?」

>>575キバット二世&ヒビキ&フォンブレイバー7
唯「私は絶対音感っていうのがあるから…変な人?!」
マリア「そ、それより太牙さんとシグナムさんいい感じだそうですね。」
有紀寧「いつか付き合うかもしれませんね…今度縁結びのおまじない教えますので太牙さんに伝えてあげてくださいね。」
唯「2人ともそこ否定してよ?!」
マリア「そういえば、名無しさんから谷口君のリクエストがあったそうですけど大丈夫ですか?」
唯「懐かしいなぁ谷口君。 そういえば谷口君って後ろの名前分からないんだよねぇ。」

>>577(ハルヒちゃん的自己紹介)
坂田 銀時=何だかんだで主人公。 普段はグータラやる時はやる。
マリア=万能メイド。 ピッチピチの17歳。
黒崎 一護=死神代行。 オレンジ頭。
平沢 唯=HTTリードギター担当。 此処ではなんとなくポケモンが使える。
御坂 美琴=電撃使いLEVEL5 ゲコ太大好き。
八神 はやて=夜天の主。 銀さんとはセクハラ仲間でスナックスマイルでは銀時と共にシバかれる事もあるとかないとか…
エリオ・モンディアル=元ライトニング分隊ガードウイング 最近イイトコ無し。
キャロ・ル・ルシエ=同じくフルバック 最早召喚竜がポケモン扱い。
サトシ=熱血ポケモントレーナー。 15年経ってもポケモンマスターになれない。
ヒカリ=ポケモンコーディネーター。 色々だいじょばない。
タケシ=ポケモンブリーダー。 ナンパ好きだが対象はお姉さんのみ。
宮沢 有紀寧=高校2年生。 おまじないが得意で意外と役に立つ。

唯「ジャカジャカはいはいっ! という訳で有紀寧ちゃんのお祭り開催のりっちゃんの挨拶を手伝ってくるから質問溜まったらまた答えるよ〜!」

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 08:19
クッパ「ガーッハッハッハッ!!貴様らぁ、いつものやられっぱなしの
    ワガハイだと思ういなさんなよ!今日はいつもと違ってあるアイテムで
    パワーアップしているからな!!」

(突然スターの杖を掲げる)

クッパ「このスターの杖がある限りワガハイは無敵なのだ!!
    (スターの杖を使って、ダメージを全く受け付けない体になり、攻撃力もパワーアップする)
    ではワガハイの力を見せてやろう!クッパブレス!!」

(そう言って口から、スターの杖の力によってパワーアップした炎を此処のキャラ目掛けて発射する)

元ネタ :マリオストーリー

さて、このチートパワーのクッパに対抗できるかな?
勿論逃げてもOK、ダメージを全く持って受け付けないので。

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 09:27
さあ! もうすぐ!!
「名無し財閥主催!!全力疾走レース!!」
が始まるよ!!

ルールは簡単!!(巨大なスクリーンに地図が出る)

この名無し財閥の敷地、半径50kmを全てのチェックポイントを通りながら一位を目指し!ゴールするだけ!

しかしゴールまでの道のりは時間制限付き!!
しかも時間が短い!!
タイトル通りに「常に全力疾走」しないとチェックポイントに辿り着く事すら出来ない!!

しかし全てのチェックポイントさえ通れば何処を通っても自由!
裏路地?
屋根の上?
建物の中?
何処だって良いさ! しかもチェックポイントの順番も自由!
ただ「全力」で全てのチェックポイントを駆け抜けるだけだ!!

殺さなきゃ妨害OK!! 
で・も!! 乗り物やワープとかテレポートなんかの移動方法は無しだぜ!? 
頼れるのは!!
ゴールまで辿り着く「体力」!
ゴールまでの効率のいい道を考え付く「知力」!
どんな所でも通ろうとする「発想力」と「行動力」!!
そして!ゴールまで諦めない「根性」だ!!!!
優勝賞金は「5000万」!!
副賞は「世界最高級の卵を存分に使ったバケツプリン」だ!!

さあ! 参加、不参加は自由!!
参加する猛者達はまずは時間までにスタートラインに立ってくれ!!
スタートする時はこちらから告げる!!
それまでしばらく待ってくれ!!

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 09:51
今、何組いるか把握出来ない…
という訳で今トリップを持つ人達は何組居るんだ?
○○達みたいに簡単で良いから

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 10:02
>>588
ブロッサムグループ、銀さんグループ、ガイグループ、士グループ、ロイグループ、太牙グループ、リッドグループの7組

質問
>>587の優勝賞金5000万と聞いて銀さんとかハヤテがやる気満々だと思わない?

590 名前:平沢唯&ヒカリ&八神はやて(猫耳メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/07(Sat) 10:09
唯「疲れたぁ〜。」
ヒカリ「演奏お疲れ様。 いい感じだったわよ?」
はやて「そうやね。 ビーチの侍Tシャツでのぴゅあぴゅあハート良かったで。澪はあの後燃え尽きていそうやけどなぁ。」
唯「えへへ澪ちゃんあのまま固まっちゃった。」

>>563 フレン・シーフォ&高良みゆき(朝比奈みくるコス)&小早川ゆたか
はやて「みゆきもラムダにやられたんやな…ドンマイ。」
唯「うっ…一気に食べたからお腹痛い…。」(腹を押さえつつ)
ヒカリ「なんていうか、周りが変わり過ぎなのよね。 その中でもかがみは共感できる数少ない人なのよ。」
はやて「ヒカリ〜それ、私も入ってるんかー? まぁ、太牙のお陰でシグナムはニートを卒業できそうやけどなぁ。」
ヒカリ「それ以前にシグナムさんは同人誌も書いてないしニートでもないと思うんですけど…。」
唯「ありがとうガイさん…うわっ、包丁落としちゃった。」(包丁が落ちた音を聞けば驚いて)
はやて「唯〜包丁は気をつけないとあかんよ? 足に落ちたら重症やしちゃんとしとかないと他人にも迷惑かけてしまうから気をつけるんよ?」
唯「はぁ〜い…やっぱり無理なのかなぁ…。」

>>578
はやて「だからスマブラでピチューでもミュウツーに勝てるんやなぁ。」
ヒカリ「それ、凄く難しいって思うんですけど…。」
はやて「とはいえ、流石に銀さんが一方通行に勝ったり唯がシンジに勝ったりは無理やけどなぁ。」
唯「えぇ〜?! 勝てるよ〜?強いポケモン使えば!」
はやて「よし、ポカブ貰ったら挑んで負けて泣いてくるがええで♪」
ヒカリ「ヴァイスシュヴァルツでもハルヒ系統とからき☆すた系統とかCLANNAD系統じゃなのは系統、とある系統に勝てないもんねー。」
はやて「DBとONEPEACEにしても同様やしな。 まぁ、私達じゃ殆どの敵に勝てへんよ〜」
唯「料理と演奏ならなんとかなります!」
ヒカリ「でも、ギターとバイオリンと三味線でどんな演奏ができる?」
唯「演奏もダメかなぁ…?」

>>581紅渡&リインフォース&古手梨花
はやて「うごめいてるって何か怖いなぁ…悪い奴なんか…?」
唯「教導もエリオ君の個人練習だけだったみたいだし…シグナムさんお粗末だよ。」
はやて「それなのにシグナム変身シーンがあるんよ…私は無いのに…。」
ヒカリ「寧ろ裸にならなくて良かったんじゃ…それより美琴も気絶させる電撃って凄いわね…。」(リィンの夜天の雷にやられた美琴と何故か巻き込まれた銀時を見て)
唯「銀さん…お粗末だよ。 ちなみにキャロちゃんを毒したんじゃありません!キャロちゃんとよくお茶しただけです!」
はやて「唯はさておき、家族会議にてシグナムを盛大に祝福する事が決まったで! 渡も協力してくれるようやし、なんとカリムが式を挙げる代金を負担してくれるそうや!これは何がなんでも成功させるで!」
ヒカリ「挫折してテーブルに頭を付けるシグナムさんが目に浮かぶわね…。」
唯「逆にさわちゃ…ヴィータちゃんはニヤニヤしてそうだけどねぇ〜。」

>>582
はやて「つまり魔法が一切効かない相手か…あかん、どうしようも無いなぁ…ザフィーラを呼ぶくらいしか思いつかへんよ…」
ヒカリ「あたしのコンテスト技が全て防がれる相手だったら…諦めずにそこで何か考えるわね。」
唯「私より演奏のレベルが高い人達が居ても私達は私達の演奏をするよ!」
はやて「ついでに美琴は砂鉄ブレードで戦うんやろうけどなぁ…ちなみにゴムが全く電気を通さないっていうのはただの夢らしいで。」
唯「じゃあ、気合で電気を遮断してたんだね!」
ヒカリ「まるでサトシみたいね…まぁ、実際サトシも10万ボルト受けても平気だし…。」

>>583
ヒカリ「………。(バイキング荒らしってサトシ?)」
はやて「………。(エリオもおるで…)」
ヒカリ&はやて「………。(此処はそっと他人のフリして…)」
唯「ダメだよサトシ君!エリオ君!食べ放題だからって加減しなきゃ!」
はやて「やりおったぁぁぁ! 私らの作戦無駄にしおったぁぁぁ!」
ヒカリ「唯…どこまで純粋なのよ…。」
唯「ヒカリちゃんとはやてさんも何とか言ってあげてよ!」
はやて「ヒカリ、腹決めるで…。」
ヒカリ「は、はい…。」
(なんとか謝るだけで済みサトシとエリオを連れ戻すのに成功した。)

はやて「一旦切るでっ!」

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 10:24
伊藤誠「俺も補正を利用すればここの奴らなんか返り討ちだぜ」

592 名前:ラグナ(CSの2Pカラー(青服&白髪))&夏美&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/07(Sat) 10:56
ラグナ「やべっ!また切ったままにしてしまったぜ…それにしても銀時たちが主催したパーティー中々面白いな!」

>>529
ラグナ「おいおい、何だよこれは…」
夏美「にゃす!にゃす!白くて馬鹿っぽそうな人待つニャすよ!」
ラグナ「何でタオの真似している訳…(まさか今の実験の衝撃か…)」
お父さん「そうですねラグナ君…この実験は何か大変な事になっていますね。」
ラグナ「テメェ等何テルミとタオにのり移ってるんだよ!!! 仕方ねぇ、こいつは後でアルルから治療してやるか…。」
(実験の衝撃で夏美がタオカカの性格、お父さん)

>>531
お父さん「一体どういう意味ですか?私は貴方の事が知らないですよ。」
夏美「ニャス、ニャス!タオはお前の事知らないニャスよ!」
ラグナ「…………一体こいつ等何時になったら元に戻るんだろうか…此処から俺一人で答えるわ。」

(此処からラグナ単独返答)
>>532->>533
すまねぇが元ネタを教えてくれたのは有り難ぇんだが。
ニコニコ動画だったか?ニコニコ動画み入ってないからどうも調べようにねぇんだよ。
nicozonだったらか?それを見てみるわ。

>>534
あぁ…あの氷菓子の食物か…
あれは流石に食ったぜ!確かイチゴ味だったかな?
あれが中々上手かったぜ!いやっ…もういっぺん食いてぇわ!

>>535
悟空と互角になりそうな奴か…っでテメェの考えは士と俺って訳か。
でも、悟空とかゆう奴ってさ過去スレ強いみてぇな事言ってたな…
碧の魔導書を使用したテルミに勝てるかどうかの問題だぜ…。

>>538
世界一の毒を持った蛇だとか言ってる割りには妙に自分の舌を噛んだよな?
それ即死じゃねぇか?蛇で思い出したんだが…
まさかテメェ等テルミの仲間か?
もしテルミの仲間だったら居場所を吐いてもらうぜ!

>>540
馬鹿かテメェ?
そんな事したら…マジで捕まるだろ!
終身刑じゃないだろ…本当はわいせつ物陳列罪じゃねぇのか?
俺は咎追いの奴等に追われてるのにこれ以上また大きな事態に招かれたくねぇよ!

>>541
普通はなそんなの考えないぞ!
味噌汁味のカキ氷なんて食いたいとか思ってる奴なんかいねぇだろ!!
味噌汁なんて朝飯とか夜飯とかにした方がもぉぉっと〜マシだ

>>543-544
ピーターラビット?確か子育ての母親(うちの3姉妹のお母さん)から聞いたみたいだけど、ウサギのキャラクターだってな。
掴んでるとは言っても、カツアゲはしてねぇんじゃねぇーか!
それに>>544は今ウサギの肉って言ったな?
お前まさか…ピーターラビットを見てウサギの肉を食べたいと思ったのか?
ウサギを肉にして食うなんて考え…いやっ一人だけ例外が居るよな…。

>>549
もう>>500超えしたとはな…やっぱし此処って進行が早ぇな…
花火か?イカルガでなら見たぜ。
最近いきなりウサギが現れてイカルガに飛ばされてそこで花火が行われてたんだっけ?
俺以外の奴は花火は見てないがな。

>>550 坂田銀時&サトシ
(夏美とお父さん復帰)
ラグナ「面白いじゃねぇーか!こんな面白いパーティーは始めてだぜ!」
お父さん「そうですねラグナ君! ヒャッハー!!蘇れムラクモ!神殺しの剣…草薙よ!キヒヒヒヒ…がはっ(またしてもラグナに殴られる。)あれっ…俺何してたんだ?」
ラグナ「まだテルミの真似をしてたのかよ…お前の声はテルミに似てねぇつーの 今そいつはハザマとか名乗ってるけどな、それに銀時あいつはそんな事言わねぇよ!あいつの台詞はヒャッハー!!だぜ。 あの蛇野朗がそれでもし杉田ネットワーク同様に中村ネットワークなんか作ったらマジでぶっ壊すわ!」
お父さん「確かハザマも銀さんが言ってた人も中村○一だったな…BLAZBLUEのEDのクレジットに声の名前の人が出ているくらいだし、今日のパーティーに用意したケーキは昨日不二家でケーキを2つも買ったしこのパーティーに持ってきて良かったよ。」
夏美「ニャス!ニャス!そこの帽子の人お腹減ったニャス!コロッケをよこすニャス!」
ラグナ「そこまでにしろナツカカ!(夏美の頭を殴る)」
夏美「…………私ったら何をしてたのかしら…」
ラグナ「またタオになってた?>>529の実験の衝撃でテメェ等パニクってたんだぜ! 」
お父さん「そうなのか…そうだ!間を取ってラグナの名前は銀さん2号にしよう。」
夏美「それが良いわね!今度からアンタは銀さん2号よ。」
ラグナ「…………テメェ等俺が助けたのに何開き直った態度取ってるんだよ…」

ラグナ「一旦切るぜ。」

593 名前:古泉一樹&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/07(Sat) 10:57
古泉「溜まってますね。答えていきましょう。」

>>560
セブン「………。」(経過を見ていただけに食べれなくて良かったと感じる)
古泉「…経過をみていた分食べづらいですね…。」
セブン「その前に鼠が何故喋れてこんな物を作れるのかを話し合おうか。」
古泉「ピカチュウとロケット団のニャースを足して2で割った感じでしょうか?」
セブン「分かりやすい説明感謝する。」
古泉「焼き鳥の方は遠慮します。どうも食欲が…。」

>>565
セブン「私達の戦いはこれからだ!」
古泉「打ち切りになったアニメですか?」
セブン「…そういうつもりは無かったのだが。」
古泉「ひぐらしの世界の方々は幸せな毎日を送っているようで何よりです。キャッスルドランでこっちに来ている魅音さんから聞きました。」
セブン「普段は雛見沢にいて答える時だけこちらにいるのか。ひぐらしの世界の住人にはこれからも幸せであって欲しい物だ。」

>>568
セブン「クロストークと言っても原因はこちらにある。本当にすまない。」
古泉「僕等からも謝らせていただきます。すみません。」
セブン「質問は今度のポケモンの御三家か…私はツタージャだろうか?私は火と水は苦手だからな。」
古泉「僕はミジュマルでしょうか?しかしポケモンも本当に息の長い作品ですね。」
セブン「ああ、始まりは1996年だったな…もう14年か。」

>>570
セブン「食べれないので私は答えられないな。」
古泉「そうですね…ティラミスでしょうか?カステラも好きですが。」
セブン「普段SOS団で食べているのか?」
古泉「食べる時もありますね。」
セブン「HTTのような状態だな。」
古泉「はは…確かにそうですね。」

>>573
セブン「バトルだけで言えばランセレやKOFだが…。」
古泉「ミッションにはミッションの個性がありますからね。」
セブン「ミッションにも戦いがあった事もあるが。」
古泉「でもどれにしろ戦っても死ぬ事がないのが救いですね。」
セブン「死んだら…私の場合壊れたら元も子もないからな。」

>>576ガイ・セシル
(此処だけヒビキ、キバット登場)
二世「…謎の殺気…あ、新八か…なーーー!!」(新八の木刀でぶっ叩かれた)
ヒビキ(タタル渓谷でマラソンしている2人)「遅れは取らないさ!鍛えてますから!」(さっき登った崖を飛び降りる)
二世「違う、キバットバット二世だ、あんな糖尿病なりかけ侍と一緒にするな。」
古泉「未来日記というのはですね、印がついたクジを引いた…いえ、長門さんの細工で引かせた涼宮さんと彼(キョン)に印がついていないクジを引いた僕達が何をするか指定したものです。ちなみにその時は1日デートを指定して台詞なども全て指定したんですよ。」
セブン「最後キスで〆させようとしていたが。」
二世「分かった。なるべく言わないように気をつける…って次言ったらも何ももう攻撃受けたわァァァ!何?もう一度言ったらこれ以上の目にあうのか俺ェェェ!!」
古泉「将軍で言えば13代だったのですが…すみません。間違えてしまったようで。」
セブン「歴史の教科書なりで調べればいいと思うのだが。」

>>577
セブン「ではキャラの説明もつけて誰がいるか説明しよう。」

登 太牙 D&Pの社長でファンガイアの王で仮面ライダーな人。最近シグナムといい感じ?本人は否定している。
フォンブレイバー7 ケータイ捜査官、バディであるケイタと共にサイバー犯罪を解決していく。最近ツッコミキャラが定着してきた。
キバットバット二世 由緒正しきキバットバット家二代目。最近ボケキャラが定着してきた。
五代 雄介 2000の技を持つ夢を追う男。笑顔が好きな好青年。仮面ライダークウガ。リタとはいい感じな様子。一応常識人。
ヒビキ(本名 日高 仁志) 鍛えてる人。仮面ライダー響鬼。ある意味1番常識人?
園崎 魅音 過去から来たひぐらしの世界の住人。雛見沢で皆と幸せに暮らしているが圭一との仲に進展は無いらしい。
古泉 一樹 最近入った笑顔な超能力者。元々銀時達の所にいた。最近太牙とシグナムにハルヒとキョンにした事をしてみたいとか。

セブン「…って何だこの説明は!」
古泉「ダメですか?」
セブン「主犯はお前か!」

古泉「それでは一旦切りますね。」

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 12:23
この世界はなんだ!?
閉じ込められたのか!?
なんだあの人の形をした怪物の大軍は!?
まさか、あれが神人…!?

なんだかよく分からねぇが倒した方が良さそうだな!!
喰らいな!!(エネルギー玉を投げる)

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 13:53
マリア(FF2)「ばくはしましょう」

これが元ネタね

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 14:09
???「俺ヲ殺サナイ者ハ俺ヲ強クスルダケ」

597 名前:坂田銀時&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/07(Sat) 19:56
銀時「大分遅くなっちまったな。 続けるぜェ!」

>>586(クッパ城にて)
銀時「オイ、何かヤベェよ…ジーノカッター効きそうにねぇよ。」
エリオ「銀さん、それ今じゃなくてもボスには効かないんですよ。」
キャロ「天地貫く業火の咆哮、遥けき大地の永遠の護り手、我が元に来よ、黒き炎の大地の守護者。竜騎招来、天地轟鳴、来よ、ヴォルテール!」
(クッパを銀時とエリオが引き付けその間にヴォルテールを召喚。 しかし、ヴォルテールの重量でクッパ城が崩れだす)
銀時「とりあえずこれでクッパは埋まる!脱出するぜェ! エリオ!キャロ!」
エリオ「はい!」(銀時を掴みながらソニックムーヴで少しだけ飛び)
キャロ「蒼穹を走る白き閃光。我が翼となり、天を駆けよ。来よ、我が竜フリードリヒ。竜魂召喚!」
(続けてフリードを巨大化させ3人脱出。 ヴォルテールを戻しクッパが復帰するまでに城から遠くへ離れる事に成功した)

>>587 >>588 >>589
銀時「俺とサトシとエリオが参加だな。」
エリオ「頑張りましょう銀さん!」
銀時「ああ。 しかしまぁ、強そうな野郎や見知った奴らも沢山エントリーしてるな…(エントリー用紙を見つつ)
キャロ「エリオ君頑張ってね。」
エリオ「うん、ありがとうキャロ。」
銀時「ハイ、完了っと。 >>588>>589の言った通りだしこれでいいか。」

>>591
銀時「テメェなんかが俺達に料理で敵うはずねぇだろ。」
エリオ「ちょ…料理ですか?!」
銀時「ったり前だ。 銀さん達は料理で生計立ててく事にしてんだよ。料理ブラザーなんだよ。」
キャロ「ソ、ソウルブラザーみたいですね…。」
エリオ「って事は僕達も料理習わないとですか…。」
銀時「そういうこった。 俺以外にもマリアさんに八神っちにタケシに有紀寧も居るんだから教えてもらっとけ。」

>>592ラグナ(CSの2Pカラー(青服&白髪))&夏美&お父さん
銀時「よっ、楽しんでるかァ?」
キャロ「何だかはっちゃけ過ぎてる人も居るみたいですけど…。」
銀時「まぁ、中村ネットワークならある意味平和になるんじゃね? 岡崎とかグラハムとか変な奴ばっかだし。」
エリオ「でも、腕が立つ人達でもあるんで強くはなってしまうような…。」
キャロ「ケーキと言えば、そろそろHTTがこのお祭りの最後の1曲。「ふわふわ時間」をやるそうですよ!」
銀時「つーかラグナが銀さん2号だったらキバットやキョンはどうなんだァァァ!」
エリオ「3号、4号と増えてくんですね…きっと。」

>>594
銀時「とまぁ、森さんがまた新たな超能力者を確保したそうだ。」
エリオ「そ、そうですか…。」
キャロ「でも、森さんって強くて憧れますよね!」
銀時「まぁな。 ハッキリ言ってそんじょそこらの魔導師に負けてないからね彼女。」

>>595
銀時「親衛隊が動かなかったのはこの為か。」
エリオ「それにしても多いんですね…マリアって名前…。」
銀時「まぁ、苗字ねぇし間違え率も高い。 なのに人気あるんだよな。」
キャロ「それ人気関係無いんじゃ…」
銀時「キャロ、お前にもいつか分かる日が来るだろうよ。」

>>596
銀時「誰?!」
エリオ「うわぁ…キャラソンのキョンさんみたいですね…。」
キャロ「でも殺さないといったらなのはさんですけどなのはさんは鍛える側ですし…」
銀時「関係ねぇや。 さっさと行こうぜ。」

銀時「さて、祭りも終盤。 質問待ちでもしますかァ?コノヤロー!」

598 名前:登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/07(Sat) 21:32
太牙「続きだ。」

>>581紅渡&リインフォース&古手梨花
二世「つまり今太牙とシグナムがその化学反応を起こしているわけか。」
太牙「これは何だ?一種の虐めか?」
二世「いや、規定事項なだけだ。」
太牙「渡…お前はそんなに黒かったか?僕は弟の知ってはいけない一面を知ってしまったのか?」
二世「門矢には夏海か。明がそれをからかうとどうなるか身をもって教えてくれたからな。」
太牙「人間は面白いか…僕は人間ではないのだが。」
二世「細かいことは気にするな。」

>>582
二世「技が無いから効く効かない以前の問題なのだが。」
太牙「逃げるしかないだろうな。ウェイクアップ3すら効かない相手には勝てん。」
二世「その前にそれを使えば死ぬかもしれんがな。」
太牙「全力で使わなければ大丈夫だろう。」
二世「そうかもしれんが…とにかく攻撃が効かないなら逃げる、逃げて対策を考える。だな。」

>>583
二世「神楽か?あれは神楽か?それとも記憶が戻った長門か?」
太牙「お前の頭の中を一度覗いてみたい。そう思えるような発言だな。」
二世「かなり食べるというとエリオやサトシやらいるがな。」
太牙「僕は逆に殆ど食べないが。」
二世「で?これは誰だ?(よく食べる人間を見てみる)神楽…。また借金を増やしてるな。」
太牙「…他人の振りをしておけ。」

>>585平沢唯&マリア&宮沢有紀寧
二世「絶対音感もそうかもしれんがまず第一に性格だな。」
太牙「断じて違う。付き合おうなどと思ってはいない。」
二世「縁結びのまじないか。太牙、シグナムと…。」
太牙「だが断るぞ。」
二世「大丈夫だ、シグナムと太牙は渡も八神も公認だからな。」
太牙「……谷口か。それは入れるかは未定です。」
二世「現実逃避だと!?…まあいい、鶴屋や国木田も下の名前が分からないな。」
太牙「涼宮ハルヒの世界では下の名前が分からない人間が多いな。佐々木も…しかし苗字も名前も分からない者もいるが。」
二世「その名前も苗字も不明の奴とはあの鹿か。あの一般人か。」

>>586(舞台はクッパ城)
二世「攻撃が効かないのではどうしようも無いな。」
太牙「あの杖が奪えればいいが…。」
二世「攻撃力が上がり無敵状態のあいつから奪えると思うか?攻撃が少しでも効けば隙は作れるが全く効かんから隙も作れん。」
太牙「なら手は一つだ…逃げるだけだ。」
二世「逃がしてくれると思うか?城を崩せれば別だが…崩せばいいか。ガブリ!」
太牙「変身。はっ!はぁっ!」(ダークキバに変身しジャコーダーを鞭のようにし振り回し、城の内部をメチャメチャにし、それのせいで柱も崩れていきクッパ城が崩壊する)
二世「これで崩れるだろう。脱出だな。」
ダークキバ「ああ。はっ!」
(ジャコーダーを城の外にある木に巻きつけ元に戻して一気に城の外に出る。その後ライダー特有の足の速さでクッパ城から離れる)

二世「一旦切る。メンバーはそのままだ。」

599 名前:登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/07(Sat) 21:32
太牙「続きだ。」

>>587 >>588 >>589
二世「いつの間にかヒビキがエントリーしてるな…。」
太牙「五代さんと魅音…魅音どころか部活メンバー全員エントリーしているな。」
二世「ヒビキと五代と部活メンバーのエントリー理由は何だ?」
太牙「聞く所によるとヒビキさんはバケツプリン、五代さんは単に皆とレースしたいから。部活メンバーは賞金は部費にしてバケツプリンは分け合うそうだ。」
二世「ヒビキはそっちに喰らいついたのか…。銀時は即座にエントリーしたようだ。」
太牙「賞金が出るとこれだからな。銀時さんは…。>>588については>>589の通りだ。」

>>591
二世「ほう、ならば絶滅タイムだ。」
太牙「やめてくれ…本気で喧嘩したらお前が僕に敵うわけないだろう?」
二世「若干キラ・ヤマトが入っている気がするがそこはスルーだな。」
太牙「そもそも人間VSファンガイアでは名護でもなければ勝負は見えている。」
二世「確かにそうだが俺ははたかれて終了するだろう。」
太牙「変身させる者がいなければお前はただの蝙蝠だからな。」

>>594
(此処だけ古泉登場)
古泉「そういった経緯で仲間になった人もいます。」
二世「色んな経緯の超能力者がいるんだな。」
古泉「彼は僕と違い自分に備わった非常識な能力で苦しむ事はなかったようです。僕は心が弱いのでしょうか?」
太牙「普通の人間がそんな能力を持てばそうなる。たまたま>>594さんの心が強く、超能力を普通に受け入れたのだろう。」
二世「そんな人間もこの世にいる。非常識に憧れる人間もいるからな。超能力を持っても動じない人間もいるのだろう。」

>>595
二世「マリアという名前は多いのだな。」
太牙「ああ、色んな世界を渡の能力で見てきたがマリアという名前は良く聞いたぞ。」
二世「門矢達のところだがシャドウにもマリアという名前の人間が関係していたな。」
太牙「しかしマリアというと僕達の世界では大体外国人などだが。」
二世「世界が違うからな。日本人でもマリアという名前、あるいは名前ではないが…コードネーム、ニックネーム的な物が存在するのだろう。」

>>596
二世「とりあえず言おう…誰!?」
太牙「銀時さんと全く同じ反応をするな!」
二世「殺さないものは俺を強くするだけ…。お前も戦闘で自分を高めているのか?」
二世(太牙の中のバトルマニア精神が目覚めた!?)

太牙「これで全て返し終わったか…では質問を待とう。」

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 21:36
今日の晩飯を披露してくれ

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 21:49
うーん…名無し財閥の者だがそろそろレースをスタートしていいか?
キャラハン達の意見を聞きたい

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2010/08/07(Sat) 22:14
もしヤンデレキャラが身近にいたらどう思う?あとリインフォースの目って光
が無いけどもしかしてリインフォースもヤンデレなの?

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 22:33
俺は天才なんだ!!
俺を越える存在なんてあってはいけないんだ!!

俺は神に最も近い存在なんだ!!

俺は…神になるべき存在なんだー!!
(名無しを中心に閉鎖空間が広がり、その空間が町や町人全てを呑み込む、そして神人が現れ、町や町人に被害が出てる)
俺は…誰にも負けちゃいけない…俺以外の神なんていちゃいけないんだ!!
俺が唯一神であるべきなんだ!!

(誰が狙われてるか、何となく分かる人もいる筈、その狙われてる者をキャラハン達は守れるか?)

(このキャラはオリジナルだよ)

604 名前:カロル・カペル(赤い二刀流コス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/07(Sat) 22:37
わ〜・・・いつの間にかこんなに溜まっていたなんて・・・
こうなったら僕が頑張らないと・・・
じゃあ、始めるね!

>>555 マルス&日向夏美&レムレス
(此処だけフレン、エステル登場)
(結局フレンは気絶から立ち直る事が出来ず、アイクの勝ちとなった)
エステル「フレン!・・・今治しますね・・・
瞳閉じし者、鼓動の旋律を奏でよ・・・リジェネレイト!」(フレンの真下に術式が描かれ、上から天使が舞い降りてきてフレンの戦闘不能を回復した)
フレン「ありがとうございます・・・エステリーゼ様。」
カロル「アイクも今治すね!活心キュアスタンプ!」(ハンマーで地面に治癒の術式を描きアイクを回復させた)
フレン「今回は僕の負けだ・・・
良い勝負をありがとう、アイク。」(アイクに手を差し出す)
エステル「・・・美しい光景ですね♪」
カロル「あ、うん・・・
へぇ、そのギルティギアってゲームに出てくるエディってのがジェイドさんと同じ声なんだね。」
フレン「そしてそのギルティギアのお陰でラグナの作品が開発され、人気になったのか・・・良かったじゃないか。」

>>556
・・・そ、そんな気温の冷蔵庫なんて聞いた事ないよ・・・
絶対零度を遥かに上まってるでしょ!
しかもフリーザとは関係ないって自分で言っちゃったし!
しかも冷蔵庫が喋っちゃったよ!
なんかツッコミ所満載でツッコムのも疲れたよ・・・
>>560 (此処だけこなた登場)
カロル「ね、鼠が喋った!?」
こなた「鼠が料理を作るなんてレ○ーの美味しいレストランみたいだね〜。」
カロル「な、何それ?」
こなた「レ○ーっていう鼠が見習いシェフの帽子に入って・・・おっと、見てない人が居るかも知れないから内緒ね。」
カロル「へぇ・・・
で、何でオムレツから焼き鳥に?」
こなた「卵が孵ったからでしょ。
まぁ、私はチキン好きだから良いけどね〜♪」
カロル「・・・(その前に鼠が雛に食べられなかった事に疑問に思わないんだ・・・)」

>>565
皆も言ってるけど、そこはクロストークじゃなくて質問にすれば良かったんじゃないかな・・・
まぁ、本当の意味を伝えようとしてくれたのは嬉しいけどね・・・

>>572 上条当麻&古手梨花&古手羽入
(此処だけフィリア、ゆたか登場)
ゆたか「そ、そうなんですか?」
フィリア「それなら今度からモモタロスさんをロニさんと呼んでも構わないって事ですね。」
カロル「五代さんの変身方法とユウスケさんの変身方法って同じだったんだね・・・
まぁ、同じクウガだから当たり前だよね。」
フィリア「それで、ヒビキさんが変身音叉・音角で仮面ライダー響鬼になるのですね。」
ゆたか「あ、夏海さんの変身方法はカロル君に聞いたから大丈夫だよ。
でも、教えてくれてありがとう♪」
カロル「あ、携帯で変身するのって仮面ライダーファイズで、カードで変身するのがブレイドだよね?」

フィリア「・・・万更でもないって・・・
意外と羽入さんって虐められるのが好きなんですね・・・」

あ、ごめん・・・一旦切るね!次も僕が単独だよ!

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 22:44
久しぶりにドラクエVをやったらあのトラウマBGMが流れたよ…
という訳で、自分がゲームやってて、トラウマになったシーンとかある?

606 名前:カロル・カペル(赤い二刀流コス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/07(Sat) 23:28
続きだよ!

>>577
えっと、僕達の所にいるキャラハンはこの人達だよ。
(カロル先生の仲間紹介コーナー)

ガイ・セシル 僕達の中ではリーダー格
さわ子先生と結婚してから毎日がご満悦みたい。
結婚してからも音機関好きや気障な所は変わらないよ。
エステル ザーフィアス城のお姫様。
こなたさん曰く天然、本の虫、意外にドジッ娘、ピンク髪、ヒロインの萌要素を持っているみたい。
本の虫って萌要素に含まれるのかなぁ・・・
リオン・マグナス クールな天才魔法剣士
最近みゆきさんとのフラグが立ってると皆から囃し立てられているんだ。
本人はマリアンさん以外興味ないとか言うけど、実際はそうじゃなかったりするかもね。
リタ・モルディオ 最近五代さんと仲が良好らしく、今では以前のような凶暴さも無くなったみたい。
・・・このまま五代さんに丸められてたら、リタがどうなるのか僕は面白半分で期待しているよ。
フレン・シーフォ ユーリの幼なじみ。
良くガイと間違えられる所為か、度々ジェイドさんにからかわれているみたい。推理ゲームになると名探偵○ナンまでとはいかないけど結構頭を捻って謎解きするんだ。
近いうちに名探偵フレンなんて番組が放送するかも。フィリア・フィリス ストレイライズ神殿の司祭。
前まではスタンさんが好きだったみたいだけど今ではタケシが好きみたい。(ていってもタケシがナンパして来ただけだけど。)
ボムを作ったりして不適な笑みを浮かべる所為か、若干怖いイメージが残るんだよね。
下手すれば本当に城を爆破しそうな予感がするのは気の所為だと思いたい。
泉こなた らき☆すたの主人公の1人
オタク魂とギャルゲーの知識なら誰にも負けないんだって。(本人談)
今では武醒魔導器のお陰で上位武術と光属性の魔術を駆使して戦う事が出来るんだ。
因みに魔術を殆ど使う気がさらさら無いみたい。
柊かがみ らき☆すたの主人公の1人
頭が良く、僕達の中では頭脳ランキング上位に値するよ。
ツンデレと呼ばれるのが嫌らしく、ツンデレと呼んだ人には容赦なくお得意の炎、氷属性の魔術をぶつけるみたいだよ。
武醒魔導器のお陰で刀術を身につけ、物理攻撃力に関してはガイと同じくらいの高さを持つんだ。
因みにぎょぴちゃんの事を聞くと若干落ち込むみたい。
柊つかさ らき☆すたの主人公の1人
天然と頭のリボンが特徴。あだ名を付けるのが好きで、よくあだ名を考えて居るみたい。
因みに僕はカロ君。
・・・何だかネーミングセンスを疑いたくなってきたよ・・・
今では武醒魔導器のお陰で槍術と色んな属性の魔術を使って戦う事が出来るようになったんだ。
それでも戦闘能力は低くて、KOFではリインさんに瞬殺されちゃったんだ。
最近ではバルサミコ酢を使って何かを作ろうと考えてるみたい。
・・・何が出来るかは禁則事項だって。
高良みゆき らき☆すたの主人公の1人
東京って言う場所の出身で、お母さんの出身校が陵桜だったから陵桜に入ったお金持ちの優しい人なんだ。
別名、歩くWikipediaだって。(命名、こなた)
本人はリオンに恋してるんだけど全く気付いてもらえなくてガッカリしてるみたい・・・
だから振り向いてもらう為に最近、プリン作りに励んでるというのは内緒だよ。今では武醒魔導器のお陰で治癒師を勤めているんだ。
だけど、エステルに出番を取られて全く活躍できないみたい・・・
眼鏡を取ると結構可愛いと思うのは僕だけかな?
小早川ゆたか こなたさんの親戚の成美ゆいさんの妹である女の子だよ。
僕とほぼ同じくらいの身長の所為か、一緒に歩くと恋人同士に間違われるんだ・・・
こなたさんからすればみゆきさんと組ませると凄いみたい・・・
因みにゆたかさんだけ戦えないんだ。
・・・まぁ、理由は分かるだろうけどね。
最近ではもじ○ったんに填まっているのは内緒ね。

・・・うわ、どうしよう・・・紹介だけで一レス使っちゃった・・・しかも僕の紹介出来てないし・・・
何かごめんなさい・・・
という訳でまたまた切るね。

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 23:45
「バットエンドですね。
メインヒロインに対して好感度を上げすぎないようにしましょう、愛が行き過ぎてしまいます。
後、主人公はあまりいい性格とは呼べません、正しい選択だと思っても主人公の性格でねじ曲げられてしまいます。
そして、サブヒロインやサブキャラにも、たまに会わないとメインヒロインとの会話を邪魔され、最悪な方向に向かってきます。
次は登場人物の性格、行動パターンを把握して行動しましょう。」

…うーん、またヒロインに殺されちゃったなー…
ていうかこの主人公、「相談を受ける」を選んだのに、相手を怒らすなよ…そのせいで、ヒロインがいじめられたじゃないか…

ねぇ、誰かこのギャルゲー手伝ってくれない? 隣で助言してくれればいいから

〈このギャルゲーはオリジナルです〉

608 名前:ロイ&アイク&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/08(Sun) 00:17
ロイ「随分間を空けちゃったな…続きを返していくかな」

>>587-589>>601 (此処だけアイク→マルスに変更)
ロイ「このレースに参加するのは誰にする?」
マルス「僕が決めるよ…う〜ん!ラグナ、僕だけで行くよ。」
サタン「それは何故なのだ?」
マルス「スマブラに参戦している人間のキャラで僕はスピードには自信があるよ、ラグナはバランスが重視したスタンダードキャラだからラグナを確定したわけだよ」
ロイ「でも銀さんが参加するみたいだ…お金になると銀さんは何か強くなるからね…>>588については>>589の通りだな。」
マルス「そんでもって>>601、もう準備は完了だよ。」

>>548
アイク「部活の始まりとは言え何でジジ抜きなんかしなきゃならないんだ…」
ロイ「ラムダ?確かラグナの知り合いに居たような…この際どうでも良いかな。」
サタン「私はやらん!大体ルール自体知らん?」
アイク「まぁまぁお前もやれよ!俺はやり方とか夏美達とやってマスターしたからやるぞ。」
サタン「勝手に決めるな!!」
(その結果、一位はラムダ、二位はアイク、三位はロイだった、ルールを知らなかったサタンは当然最下位が確定した。)
ロイ「そう言えばサタンは?」
アイク「あそこに居たが…」
サタン「…………何でこの時季にラグナと同じ格好せねばならんのだ!!!(ラグナと同じ服だが色は赤、青、緑、黄色が混じった縞々模様の服を着せられた。)」
ロイ「派手な衣装だね…。」
アイク「いやっ…波手すぎるだろ!!こんな衣装、俺は絶対着たくない!」

>>554
アイク「何なんだこの歌は?」
ロイ「分からない…でもサタンの様子が…。」
サタン「何か…妙に腹が立つのだ…。」
アイク「お前まさか…ばか呼ばわりされてるからか!」
サタン「貴様その言葉を出すな!!」

>>556
サタン「どっちも危ないだろ!!」
ロイ「530000も危ないけど−530000も正式に度を通り過ぎたような物だよ。」
アイク「これさ…誰か勝てる人なんか居る?」
ロイ「正直言わせてもらうと…誰一人も居ない…」
アイク「取りあえず…逃げるぞ!!!」
(結局三人は逃げる事を先決した。)

>>557 門矢士&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&朝倉涼子
ロイ「そう言えば名無しのレスで最初のラグナ、ハヤテ君、マリアさん、タケシ君の料理対決で長門が審査員をやってたみたいだけど…最初はマリアさんが優勝したんだ。」
アイク「マリアが料理対決で優勝した理由がマリアが出した食物がハンバーグカレー…ハンバーグ?肉!!!!」
サタン「ハンバーグと聞いて暴走した!!」
ロイ「士に同感だね、第一ステーキ味のキャンディーなんて不評を受けられるだけだよ。」
アイク「俺たちって前から写真を撮られてたのか?」
ロイ「既にラグナも写真に撮られている事には気付いてない状態だね。」

>>559 (此処だけラグナ単独)
悪いな…勝手に設定などを無視して。あとな…これだけは言わせてもらうわ。
確かに>>485のレスの設定は心臓を刺されることになってるけど。
実際さ…もしそのキャラハンが心臓を一突きにされ死亡しそれでキャラリセになったらマジで笑えねぇだろ…。
特にガキの親(うちの3姉妹のお母さんとお父さん)とか冬樹とか唯みたいな非戦闘キャラが今みたいにそんな形で死亡したら、それこそまさにやばい状態になるぞ。
答えたのは俺だが…。
それに俺を好んでいる名無しや、そのキャラによって好んでいる名無しだって居るんだよ!
お前も含めてその好きなキャラが死んだらどう反応するんだよ? 逆に嫌だろ?
だから俺はそれで逃げることにしたんだよ。
正直言って設定を無視した俺もそこの所は謝る…

ロイ「今日は此処までにするよ…って言ってももう8日になったか…また後で返答するよ」

609 名前:カロル・カペル(赤い二刀流コス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/08(Sun) 00:33
という訳でまたまた僕が単独・・・
後、>>577の返答の続きだよ。

>>577
最後はこの僕、カロル・カペル。
凛々の明星のリーダーだよ!
・・・前まではヘタレヘタレと言われていた僕だけど、ゾフェル氷刃海では・・・(以下省略)
此処では一応最年少なんだけど・・・その所為かな・・・皆から弄られてるんだ・・・
それでも、僕はへこたれずに頑張るからね!

・・・これで僕達全員の紹介は終わりだよ。分かったかな?

>>578 (此処だけこなた登場)
こなた「確かに格闘ゲームとかではよくあるよね。
ヤムチャが超一星龍を倒したりとか・・・
餃○が超サイヤ人4のゴジータを倒したりみたいな感じだよね?」
カロル「・・・原作の強さに捉われない戦いをしているからチート級の強さの敵に勝てるって訳なんだね・・・」
こなた「という事は・・・私でも悟空さんに勝てるって事だね!」
カロル「理論からすればそうなるかもね・・・」

>>582
僕の技が聞かない相手かぁ・・・
それだったら逃げるしかないよね。
だって物理が聞かない敵に勝てる訳が・・・
あ、でも・・・物理が効かないなら魔術を使えば倒せるって事だよね・・・
これはどの世界でも共通する事かもね。
例えばポケモンで普通の技が効かない敵には合体技で倒す・・・みたいな発想の転換が必要なんだよ、きっとね。

>>583(此処だけ特別ゲストでコングマン登場)
カロル「え!?バイキング荒らし!?
・・・い、一体どんな人が・・・」
コングマン「はっはっは!俺様チャンピオンだからな!これくらいの量のケーキを食べる位朝飯前だぜ!」
カロル「うわ・・・あんな量のケーキを・・・
よく食べられるなぁ・・・」
(10分後)
コングマン「俺様はチャンピオン・・・」(ケーキの食い過ぎで気持ち悪くなってる)
カロル「・・・店員さん、バイキング荒らしは勢いを低下したのでもう安心ですよ。」

>>586 (此処だけつかさ登場)
(Inクッパ城)
カロル「うわぁ!」(クッパブレスを横っ飛びで回避する)
つかさ「確か・・・スターの杖に対抗するには星の精の力で発動するスターフラッシュが必要だったような・・・」
カロル「スターフラッシュ?」
つかさ「うん・・・でも今は居ないから・・・
擬似スターフラッシュでこの場を逃げないと・・・」
カロル「ど、どうやって擬似スターフラッシュを?」
つかさ「見ててね・・・擬似スターフラッシュ!」(そういって光るヒトデの玩具をクッパの顔面に直撃させる)
カロル「あ、微妙に怯んだ・・・」
つかさ「今のうちだよ、カロ君!」
カロル「あ、うん!」
(こうして2人クッパが微妙に怯んだ隙に、命からがらクッパ城から脱出出来た)

>>587-589>>601 (此処だけガイ、リオン、こなた登場)
ガイ「全力疾走レースか・・・面白そうだな。」
リオン「此処は足に自信がある僕達がエントリーするか。」
こなた「ゴールデンタイムのアニメが見れないのは残念だけど、一生遊んで暮らせる為なら頑張らなきゃだね〜!」
カロル「頑張って!3人とも!」
リオン「言っておくが、僕は副賞にしか興味が無い。」
ガイ「・・・ああ、バケツプリンな・・・」
こなた「まぁ、とりあえずエントリー用紙に書いて・・・っと。よし、完璧だね〜!」
カロル「>>578>>579が説明してくれたからそれを参考にしてね。」
リオン「・・・ふっ、確かに銀時やハヤテなら賞金目当てでヤル気満々かもな。」
こなた「あれ、ハヤ太君ってキャラリセされたんじゃなかったけ?」
カロル「あ、確かに・・・」
ガイ「まぁ、それはさておき・・・準備はOKだから皆からスタートの許可を得たら始めていいぞ。>>601。」

今回は此処までかな・・・>>590>>590以降は次回答えるね。
あ、そういえば今日は松本さん達の家に行くんだったよね・・・準備しとかないと・・・
それじゃあお休み!

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/08(Sun) 00:35
リュウ「しょーりゅーけん!」
チュンリー「キャー!キャー!キャー!」

611 名前:リッド・ハーシェル 投稿日:2010/08/08(Sun) 00:44
出典:カードキャブターさくら
名前:大道寺知世
年齢:9〜12歳
性別:女の子ですわ
職業:学生
趣味:料理,裁縫,撮影
好みの異性:ありません
好きな食べ物:お蕎麦,お寿司
好きな物:ビデオカメラ
最近気になる:撮影の機会が少ない気がしますわ…
苦手な物:ピーマン
得技:歌
決め台詞:超絶、可愛いですわ!
将来の夢:さくらちゃんを撮影し続けますわ!
備考:玩具会社の社長令嬢。さくらの一番の親友、実は従姉妹
分裂質タイプ。手作り衣装を着せ、撮影するのが大好き。時には
撮影に命懸け。戦闘は出来ないが、代わりに鋭い洞察力がある

出典:カードキャブターさくら
名前:李小狼
年齢:9〜12歳
性別:男
職業:学生(魔術師)
趣味:鍛練,読書
好みの異性:こ、こんな事、書く必要は――!///(木之本桜)
好きな食べ物:チョコレート、点心
好きな物:魔術書
最近気になる:な、何だって良いだろ!?(さくらの様子)
苦手な物:…コンニャクとジェットコースター
得意な技:風華招来
決め台詞:分かってる、ちゃんと分かってるよ
将来の夢:李家の当主を継ぐ…だったんだが――
備考:自分にも他人にも厳しい。クールな反面、極度の照れ屋
クロウカード回収に割り込み。当初はさくらを、敵対視する
徐々に惹かれ、自分の想いに混乱。好意だと気付いてなかった

>>557 >>558
折角だ。自己紹介と一緒に、メンバー紹介もまとめてみたぞ!
何か李が定期的に、参加者の確認をしてたらしい…メモってた。

◆sAYu.WKU
坂田銀時/宮沢有紀寧/平沢唯/御坂美琴/サトシ/ヒカリ/タケシ
マリア/八神はやて/キャロ・ル・ルシエ/エリオ・モンディアル

◆jJscP2DE
柊かがみ/柊つかさ/泉こなた/小林川ゆたか/高良みゆき
ガイ・セシル/エステル/フィリア・フィリス/リタ・モリディオ
リオン・マグナス/フレンシーフォ/カロル・カペル/

◆gR8LMl9o
五代雄介/ヒビキ/登太牙
城山明/園崎魅音/フォンブレイバー7
古泉一樹/残り5人

◆DEcDI6uY
古手羽入/古手梨花/リインフォース/上条当麻/紅渡
モモタロス/小野寺ユウスケ/光夏海/門矢士/朝倉涼子
シャドウ・ザ・ヘッジホッグ/残り1人

◆SLd7TalA
お母さん(うちの3姉妹)/お父さん(うちの3姉妹)/アルル・ナジャ
シェゾ・ウィグィイ/サタン/レムレス/日向夏美/日向冬樹/ロイ
マルス/アイク/ラグナ・ザ・ブラッドエッジ

◆NJOPvYjs
海浦直人/霧雨魔理沙/照井竜/残り9人

◆fMrHVeJg
ハイパーブロッサム/ラフィーナ/ヴィヴィオ/ゼロ/天海春香
星井美希/ティアナ・ランスター/アミティ/残り4人

◆oEzMXb3M
リッド・ハーシェル/魔剣士/サブロー/瀬川おんぷ
ルーティ・カトレット/ソフィア・エスティード/ケルベロス
大道寺知世/木之本桜/李小狼/残り2人

こんなとこだろ。間違ってたら、悪い。後、最近来てないけど…

◆YNP7mlCM
美咲隼斗/サニー/残り10人

◆3zkpxVTw
ショコラ・メイユール/バニラ・ミュウ/天野いちご/残り9人

バサラ達、戻ってくるかもしれないけど…現時点は、これで全員。

612 名前:リッド・ハーシェル&木之本桜&ケルベロス ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/08(Sun) 01:09
リッド「今回はまだ会話してないキャラハンへ、挨拶させてくれ。
それと>>385…またミスしてた。ガイ宛に、名前を記入してない。
"から!!治ってるし。"は、消し忘れ。しかも>>611もアンカー
ミスった…>>577なのに、全然違う!やばい、失敗しまくりだ…。」

>>リインフォース&古手羽入&朝倉涼子&紅渡
[ここのみさくら登場]
リッド「よう!結構、間を開けすぎちまった…久しぶり。これから
また、宜しく。ははっ…ちょっと挨拶が遅すぎだけど、頼むぜ。」
桜「私、木之本桜です。これから頑張るので、お願いします。」
ケロ「わいはケルベロス。新しく参加したんや、仲良くしよな〜。」
リッド「そういや、シャドウの話も切れてきたよな…?スマブラの
話する??って、結局シャドウ繋がり!?でも参戦は、ソニックか…。
うーん。それによく考えたら…スマブラはロイ達と話した方が
良いよな?…何か語りたい事ないか??俺等にはサブローが居るし、
あいつは大体の話が出来るからさ…多分、大丈夫だと思うぜ。」
ケロ「他人任せやな〜。」 リッド「…う、確かに。でも仕方ねぇだろ?」

>>41 海浦直人&霧雨魔理沙
[ここのみ魔剣士、サブロー登場]
リッド「うーん。狩りは慣れたし、そうでもないな…大変と思った
事もあったけど、楽しい時が多い。俺は、家系が代々猟師なんだ。
新しい奴か!俺はリッド・ハーシェル。こっちこそ宜しくな。」
サブロー「直人君、僕は同い年くらいだし…敬語は使わなくて良いよ。
ま、そんな気にしてないけどね。なんとなく言ってみただけ♪
あ、新しい子だね。魔理沙ちゃんか…そちらの人は、照井さん?
エリート刑事の…?僕はサブロー、仲良くしてほしいな〜。」
雲「…魔剣士…それで構わない。…どうやら、直人以外がの者も
来たようだね。直人から聞いていると思うが、私の名は好きに
呼んでくれ…。宜しく…か。いや、こちらこそ…これから頼む。」

>>481 神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ
[リッドのみ]
よう、はじめまして!俺は…って、遅かったー!!…残念だな…。
俺等、挨拶しそこねちまったか…。もしまた来れたら、その時は
宜しく。回答を見たけど、凄かったぜ。見習っていこうと思う。
皆、リアルってとこにツッコミをいれてたな…うーん。予定外の
用事で、来るのが厳しくなりそう…って、感じに言えば良いの
かもな?…俺、アドバイス下手すぎる…。上手く説明出来なくて、
悪い…。他に言いたい事と言えば、体調管理に気を付けろよ?

>>97 ハイパーブロッサム
桜「はじめまして、私は木之本桜。…分かります…夏休みの宿題
って、大変だですよね〜;何であんなにいっぱいあるのかな…。」
ケロ「わいはケルベロス。これから仲良くしよな!色々頼むで〜!
さくらの夏休みの終りは…ホンマに、めっちゃ慌ただしいんや。」
リッド「その忙しさが終わって、早く余裕が出来る事を願ってる。
疲れで体調崩すなよ?戻ってくるのか!じゃあ俺も待ってるぜ!」

リッド「今はここまで。残りはアイク達だな!それから名無し達だ。
あ。後は>>601へ、俺のメンバーは全員出場しない。…約1名が
不満ありで、文句言われまくったけど…とにかく、参加者なし。」

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/08(Sun) 05:16
スポーツ系のキャラがいないな

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/08(Sun) 06:04
      ___
    _ ┐  /            
    / 'rlご ┥ .,,,、 
    |  |゙ `jエ |〈゙',) 
    ゙l,,,i´ /,/,ノ"r
   ,r_,ノ''こ!、,,┴.
   |  ‘''く′ ,/ │
  .r'ヘ,、  `'イ゙>'"
  .厂|,`'-,,  .|'ヽ、
さあ、飛び込んで来い!!

615 名前:御坂美琴&八神はやて&宮沢有紀寧 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/08(Sun) 06:17
美琴「宮沢さん、昨日は楽しかった?」
有紀寧「はい、お陰で皆さんの事もよく分かりましたしとても楽しかったです。」
はやて「きっと唯辺り喜ぶで。 それじゃあ、返答開始や。」

>>598登太牙&キバット二世
美琴「平沢さんキバットにまで言われてるわね…。」
有紀寧「き、きっと唯さんには唯さんの良い所がありますから心配は要りませんよ。」
美琴「宮沢さんって本当に言葉が上手いわね…。」
はやて「太牙…素直にならないとあかんよ? そうやね、確かそっちまだ5人分空いてたやろ?シグナム入れてもらえると嬉しいけどどうやろ?」
美琴「そうね…互いの仲を深めるには丁度いいし何より毎日模擬戦や共闘できるんじゃないですか?」
はやて「シグナムも通常任務で暇持て余してるらしいし良かったら誘ってあげてな〜?」
美琴「まぁ、下の名前知った所でどっちにしろ有名な方で呼ばれそうよね。」
有紀寧「そうですね。 春原さんも下の名前は殆ど呼ばれないそうですから。」
はやて「陽平ゆうんやけど…やたらと暖かそうな名前やなぁ…。」

>>600
はやて「今日はまだ考えてないんよ。 ちなみに昨日は有紀寧のパーティの食べ物で済ませたんやで。」
美琴「同じくね。 それにしても、宮沢さんのコーヒーと琴吹さんの紅茶…どっちもケーキに合っててどっちにしようか迷ったわね…。」
はやて「それで両方にしたんやな!」
美琴「そういう事。 それにしても、昨日は凄かったわね…本当。」
有紀寧「後でHTTの皆さんにお礼を言わないとですね。」
はやて「まぁ、澪や梓は気にしない筈やけど律や唯やムギは大喜びやね。」

>>601
有紀寧「そろそろ始まるみたですね。」
はやて「そうやね。 皆がどこまで頑張れるか楽しみや。」
美琴「………まだ受付間に合うなら私も出ようかしら?」
はやて「ん?美琴お金はそんなに重要じゃなさそうやし…バケツプリンか?」
美琴「まぁね。 初春さんと佐天さんが見てみたいっていうしこういうレースって何か燃えるのよね…。」
はやて「よし、じゃあスタート前に美琴を追加で私達の参加者は以上や。」
有紀寧「銀さん、サトシ君、エリオ君、御坂さんの4人ですね。 他の皆さんが良いなら初めても構わないと思いますよ。」

>>602
はやて「ちょっと待った! リィンフォースは優しいんや!目にはハイライトあらへんけど凄く優しい子なんや!それを侮辱するなんて絶対に許されへんよ!」
美琴「八神特別捜査官が怒った?!」
はやて「行くでっ!手加減無しや!」(>>602と戦闘…というかフルボッコして)
有紀寧「………後で精神面も含めて>>602さんのケアが必要ですね。」
美琴「そうね…それにしても、ヤンデレってどんなのかしらね。 会った事無いから分からないんだけど。」

>>603
美琴「ったく…天才だの神だの…どんだけ自惚れればそんだけ発狂できんのよ…」(魔力カートリッジ(大)大量に取り出し)
有紀寧「御坂さん…?」
美琴「この町は私達にとって大切な居場所なの…だからあんた1人の都合でそれを好き勝手させられるなんて…許さないのよぉっ!」(大量のカートリッジの魔力を爆発させそれを収束する)
はやて「美琴!管理局のクロスグローブで完全な収束ができてるようやな…ならトリプルブレイカー行くで!」
有紀寧「私はできませ…きゃあっ?!」(何かが近くを飛んで行く…それはサトシのリザードンだった)
美琴「スターライト…超電磁砲!」(電気を帯びた魔力砲を発射)
はやて「響け、終焉の笛! ラグナロク!」(巨大な3連魔力砲撃を発射)
リザードン「グオォォォン!」(オーバーヒートを発射)
美琴&はやて「ブレイカァァァ!」(威力を最大化させスターライト超電磁砲、ラグナロク、オーバーヒートが発生源の>>603にぶち込まれる)
はやて「はぁ…はぁ…シャマル!出番や!」(次の瞬間ボロボロになり再生しようとした>>603をシャマル、ユーノ、アルフが協力した空間転移で樹海へ飛ばし)
美琴「倒すのは無理っていうのは分かってたけどあれでも再生するなんてね…。」
はやて「シャマル達も>>603の力が強力過ぎて樹海に移すのがやっとみたいやし…現状はこれが精一杯やな。」

美琴「それじゃあ一旦切るわね。」

616 名前:シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&モモタロス&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/08(Sun) 06:31
朝倉「ヤバッ!一旦切ってそのままでしたね。それでは朝から答えますよ。」

>>582
モモ「つまりなんだぁ?技がまったく、通用しない相手と遭遇した時如何するかって事かぁ?」
朝倉「私は宇宙的力をよく使いますがそれに順じない相手ですとお手上げですね。」
シャドウ「フッ…僕にしてみればまったく技が通用しない相手なんてものはいるのだろうか?」
モモ「そういえば当麻の奴がそうじゃねぇか?それが異能の力なら何でも消すっている奴が」
朝倉「でも、物理的な攻撃には弱いんですよね…当麻君って」

>>583
朝倉「あー良かった長門さんじゃないですね。長門さんなら店の食材90%ぐらい食べつくしますから」
モモ「90%ってお前それもうバイキングとしての機能失っているじゃん!!」
シャドウ「フッ、どうやらサトシとエリオが主犯だったようだな。」
朝倉「だから、はやてさんが代わりに謝っていたんですね…」

>>586(クッパブレスが地面に被弾、その衝撃に一同吹っ飛ぶ)
モモ「ぐわぁぁ!!強ぇぇぇこれが星の杖でパワーアップしたクッパの力か…」
朝倉「万事休すですね…」
シャドウ「ならこれならどうだ!カオス・コントロール!!」
(時空を歪め、クッパの動きを鈍らし瞬時にクッパから杖を奪い取り)
クッパ「なにっ!!」
シャドウ「フッ…この杖が無くなったらキミは無力化するって前に赤い帽子を被った髭の彼が言ってたからね…」
クッパ「貴様!!わが宿敵マリオを知っているのか?」
シャドウ「これで終わりだ!!カオス・ブラスト!!!」
(星の杖の効力が消えたクッパに黒い衝撃波を浴びせその衝撃がクッパ城を支えていた柱に激突クッパ城が崩壊し)
モモ「やべぇ!城が崩壊する逃げるぞ!」
(シャドウの真・カオスコントロールで無事脱出に成功した!)

>>587-589
モモ「ええぇ〜全力疾走で走るのかよなら俺はパスだな。」
朝倉「あっ!これ副賞には世界最高級のプリンを使ったバケツプリンがもらえるらしいですよ」
モモ「前言撤回、喜んで参加するぜ!」
シャドウ「フッ…なら僕も参加しようかな?」
朝倉「あれ?てっきり参加しないと思いましたが」
シャドウ「賞金には興味がないがプリンがあるのなら参加しないと損だな。」

>>590平沢唯&ヒカリ&八神はやて
(ここだけリインと渡登場)
朝倉「まぁ、そんな感じに見えなくもないのかしら?一応当麻君科学側と魔術側に精通する人ですから」
リイン「大丈夫ですよ我が主。私も変身シーンありませんから」
シャドウ「フッ、それだけ彼女(リインの事)の電撃は強力なのだろ。聞くところによれば仮面ライダークウガである小野寺ユウスケ
が入院するほど威力を持ったらしいからな。」
渡「ええ、こちらも全面的にバックアップとかさせるんで何があったら言って下さい。」
シャドウ「フッ、これでまた太シムプロジェクトがまた一歩前進したようだな。」
モモ「ソラリスプロジェクトみたいに言うなよ!」

>>591
シャドウ「だったらキミを潰すまでだな。」
モモ「右に同じくだな。」
朝倉「というよりたかが人間如きが究極生命体、イマジン、宇宙人に勝てるかどうか見物よね…」

モモ「一旦切るぜ!」

617 名前:紅渡&光夏海&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/08(Sun) 07:53
夏海「続きは私と渡君そして羽入ちゃんで行きますね。」

>>594
渡「多分それが噂で聞く閉鎖空間ですね。」
夏海「そういえば古泉君がその空間で日々や神人達と戦っていると前聞きましたね。」
羽入「まぁ、僕たちはその空間に入れないのですが世界を守る為頑張ってくださいなのです!」
渡「でもまぁ、運命の握っているのはキョン君なんですけどね…」

>>595
羽入「そういう事だったのですか。なら、そうといって下さいなのですよ。」
渡「それにしてもマリアっていっぱいいるんですね。」
夏海「まぁ、私達が旅してきた世界ではそれに近い名前はいっぱいいましたよ。」
羽入「シャドウにもマリアという人物もいたぐらいなので関係はあると思いますよ。」
渡「でも、普通は「マリア」という人物は日本人ではめったにいませんよいたとしてもそれは漢字ですけどね。」

>>600
夏海「今日のですか!?すいませんがまだ献立は考えていませんよ。」
羽入「ちなみに昨日は夏海の家で晩御飯は済みましたのですよ。」
渡「まぁ今の所それだけですけどね…」

>>596
羽入「あ、あなたは一体誰なのですか!?」
夏海「それが普通の反応ですよね…」
渡「でも、殺すとか言うのなら相手してやってもいいですよ」(何故かやる気になり)
夏海(渡君の戦闘魂に火が点いた!?)
(しかし、戦闘むなしくそいつはオーロラの中えと消えていった)
夏海「どうやらオーロラできた敵だったみたいですね…」

>>602
羽入「いや、さすがにないのですよリインフォースに限ってそれは!」
夏海「そうですよ!!リインさんはいい人ですよそれは私が保証しますよ。」
渡「そうと言っている内にはやてさんが>>602との戦闘を行っていますね…」
夏海「うわぁ…完全にフルボッコですよ…」
羽入「あれは間違いなく>>602が悪いのですよ。リインフォースと親しげだったはやての前で言ったのですから自業自得なのですよ

>>603
渡「まぁ、因みに羽入ちゃんは神様ですけどね。」
羽入「お前は鷹野ですか!?それなら僕達は負けはしないのですよ!」
夏海「そうと言っている内に八神さんと美琴ちゃんに全力全開で叩き込まれましたね。」
羽入「しかも最後が空間転移で飛ばされていったのですよ!」
渡「これが彼の終焉ですね。」

>>604カロル・カペル
渡「でも、声ネタを解禁しているのは今の所僕が知ってる限りじゃキバット二世、銀さんしか知りませんけどね。
モモタロスじゃ多分怒ると思いますが、」
羽入「ただ、五代は金の力は使えますですが、ユウスケは使えないらいしいです。
まぁ凄まじき戦士を上回る力はユウスケは使えますですが…」
夏海「確かにカードで変身するのはブレイドもそうすが士君もカードで変身できたり可能なんですよ」
渡「それと同じく海東大樹もディエンドカードでディエンドドライバー変身しますけどね。」
羽入「ちなみにカードで変身するライダーは他にもいますけどね。フィリア、僕がいつ虐められるのが好きって言ったのですか!
梨花の言葉に惑わさないでくださいなのですよ!!」

>>605
渡「ない…かな。ゲームとか持っていないので」
夏海「私もですね。普段そいうのには興味なかったりしますからね」
羽入「あぅ、僕はゲームをしてて負けたときかなりのトラウマを覚えていますけどね。」
夏海「そういえば羽入ちゃん部活メンバーの仲間でしたね。」

>>598登太牙&キバット二世
羽入「虐めではないのですよ。これは壮大かつ祝福という名のお祭りなのですよ!」
渡「兄さん…素直になってくださいよ。聞きましたよはやてさんから、自分はシグナムさんが好きで好きでたまらないのに
頑なに否定するそれは付き合っているシグナムさんに対して失礼な極みですよ。それに毎日模擬戦や共闘とかしているんですから
後、この件に関して深央さんのお墓にもその情報とか教えてあげたので深央も天国で2人の祝福をしてくれると思いますよ。」
夏海「渡君ったら本格的に動いてますね…」
羽入「というより、シグナムも人間(はやての守護騎士なので)ではないですけどね。」
渡「あと言うの忘れましたがこっちも全面的にバックアップするのでこの際だから結婚式には紹介してくださいね。兄さん!」

>>613
渡「俗に言う爽やか系の人ですか?」
羽入「この場合、熱血系も入るのですよ」
夏海「今の所そういった人物はまだ見ていませんね。」
羽入「一時期板らしいですが気がついたらいなくなっていたのですよ」

夏海「それでは今はここまでにしますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)