掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

1 名前:墨村正守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/26(Sun) 04:59
よっ、よく来てくれたな。
これから【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】のルールを説明する。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能だ。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止だ。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でも構わない。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止だ。 利用者やキャラハン達に不快感を与えるなよ。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてる。
5:名無し同士のクロストークは極力控えてくれ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃない。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だ。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だが、レスが>>980以降になった場合、sage進行にしてくれ。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるな。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事だ。 連絡しない者が多いから重要視だな。
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めるんだ。
11:掛け合いは可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までだ。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変に頼む。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大15人までだ。(16人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶を宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンが積極的にアドバイスしてくれれば有難い。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしないなら名無しの皆でも獲得してもいい。 ただ、意味のある文を書くように頼む。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、残念ながらキャラリセしてもらうぞ。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象にさせてもらう。  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないから、その例を>>3で挙げておくよ。
18: オリキャラの参加は禁止だ。 名無しの要望により、参加できなったからな。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能だ。 ちゃんと覚えておいてくれよ。
20:同じような質問は基本1週間に1回だ。 続くとキリが無い。
21:戦闘に強制は無しだ。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えるんだ。 それと、絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしてくれ。 一般人ではとても耐え切れない物もあるだろうしな。
22:通常は1日にできるレスは1〜3だ。 ただし、遅れている人には制限無しにする。 ただ、その場合は他のキャラハンとの会話は後回しにしてくれ。(ただ、最初の自己紹介はノーカウント)←NEW!
23:各キャラハンに1日できる会話は1回のみだ。 間違えないように気をつけろ。←NEW!

それでは…ようこそ10ch一の変わりスレ。
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】へ!

854 名前:神楽 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/14(Sun) 07:39
昨日は切ったままですまなかったアルナ。
私が単独で挽回するネ!

>>832
(此処だけ銀時、ついでに新八登場)
銀時「ったく…俺の名前入ってねーのに何でやんなくちゃなんねーんだよ。」
神楽「ブロッサムが飛ばしちゃってるからその分も頑張るヨロシ。 今ならオマケで眼鏡付きネ。」
新八「いや、ついでとかオマケって…それより3人ではブロッサムだけが特徴が異なりますね。」
銀時「いや? 3人ともヒーロー精神だろ。 オールスターヒーローズでいいじゃねーか。」
神楽「そうすると銀ちゃんヒーローじゃなくなっちゃうヨ?」
銀時「いいんだよ、俺はロックオンとリュウセイ誘ってヒーローを助ける必殺仕事人やるから。」
神楽「それじゃあ銀ちゃんだけロボ乗って無いからただの仲間外れアル。」
銀時「うるせーよ神楽。 俺だってさ、ライガーゼロくらいの機体欲しいよ? つーかこのスレのどっかに埋まってねーの?ライガーゼロ?」
新八「銀さんブレードライガー好きって言ってませんでした?」
銀時「残念だがブレードライガーは子孫が少ないそうで期待できねーんだ。 だからライガーゼロで我慢しようかなぁって。」
神楽「銀ちゃんはコマンドウルフで十分ネ。 とっとと探して来いヨ。」

>>835
まどっちのはどうかったアルカ?
結構頑張ったみたいネまどっち。
それで質問は炭水化物系がイイネ!
卵かけご飯やふりかけご飯をお腹一杯食べるアル!
後は蟹とかも好きアルヨ!
そして忘れちゃいけないのが酢昆布ネ!
大好物アル!

>>838
マジデカ?!
ステラ見事に謀られたアルナ〜もうステラはキュアサンシャインに変身するしかねーヨ。
結婚って言うと沢山料理出るって事だし私も参列するアル!
おいしい物沢山食べさせてもらうネ!
にしてもシン・マツナガの方だったら間違いなく何名かのソウルジェム真っ黒だったアルナ〜。

>>839孫悟空
師匠〜銀ちゃん先生になってネーヨ。 まずは落ち着く事から始めるアル。
ま、そういう修行の旅に出るっていう向上心は素晴らしい事ネ。
私らも練習スレは時々覗いてみるから頑張っれヨ〜。
まぁ、帰って来た時は成果を期待させてもらうネ。

>>840
名前長ぇーヨ。
そんな技知らないネ。
能力者って言うとビリビリ中学生やゴム人間辺りに効くアルカ?
まぁ、私には必要ないネ。
歌舞伎町で能力者と戦う可能性は銀ちゃんがデスザウラー掘り出すくらい無いネ!
問題無いアル!

>>841
良い質問アルナ。
1つの体に二重人格なら1人アル。
良い例で行くとガンダムOOのアレル夫アルナ。
アレルヤとハレルヤは同一故、アレルヤを採用すればハレルヤとの使い分け可能で、
アレルヤが居れば他の奴がハレルヤで参加するのは不可能アル。
って結論に至ったけどどうアルカ?

>>842
お祭りなら何でも好きネ!
でも、何か1つって言ったらダーツアルナ。
思いっきり投げて的にぶっ刺してやるのが快感ネ!
商品ももらえて一石二鳥アル!
けど、何か周囲から怖がるような目で見られるアル…。
私何も変な事やってねーヨ。

それじゃあ、一旦切るヨ〜。

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/14(Sun) 09:22
リサイクルショップに何か売りに行こうよ

856 名前:リュウセイ・ダテ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/08/14(Sun) 09:31
よっ!みんな、お久しぶり〜。練習スレから戻って来たぜ。
みんな、現在俺の原作で俺が空気キャラだからって忘れてないよな?
忘れられてたら、泣くぞ?いや、冗談だけどね。
つか、どこくらいから返しゃ良いかな?アドバイスよろしく!
それと、銀さん!俺の職業は正義の味方じゃねーけど、
心構えは正義の味方のつもりだから、そこんところもよろしく!

857 名前:坂田銀時&鹿目まどか&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/14(Sun) 11:27
銀時「あーそういや>>832でもう1つあったか。 俺、ロイ、ブロッサムだと」
ヒカリ「う〜ん…何かロイってお菓子好きだっけ?」
まどか「お菓子好きならお菓子チームだもんね。」
銀時「まぁ、他に案が無きゃお菓子ズって事で。 そんじゃ続きな。」

>>844
銀時「戦争を起す思想をすんのが人間ならそれを止めようというのも人間の思想だ。」
まどか「希望を信じて戦ってきた人達を簡単に切り捨てる戦争なんて私は嫌だから…。」
ヒカリ「だから止めなくちゃいけない! あたし達の手で!」
銀時「まぁ、○○団までならなんとかなりそうだが兵器の戦争だと無理だな俺等。」
ヒカリ「た、確かに…けど、あたし達にもできる事があるかもしれませんから。」
まどか「そうだよね…きっと何かできるよね…!」

>>845
ヒカリ「何かの略だと思うけど…」
まどか「ドラゴンタイプかな?」
ヒカリ「あっそれ正解じゃない? さっすがアイリスのお姉さんなだけあるわね!」
まどか「違うよぅ、これは頭文字とっただけだもん。」
銀時「盛り上がってるトコ悪いが新八って時点ではっきりした。 答えは童貞だ。」
まどか&ヒカリ「えー…。」
銀時「えーじゃない。 童貞じゃない新八なんてただの春原だろうが。」

>>846スバル・ナカジマ&ティアナ・ランスター&シン・アスカ
(此処だけ桂、はやて、ほむら、エリオ ゲストで仁美登場)
ほむら「また繰り返す事になってしまうのね…」
銀時「いや、違うから! ブロッサムが言ってるから! で、まぁとりあえずだ。
   再放送は見てねーからどこまで良いか教えてもらえる? アレか?ヒウンシティの所辺りか?」
桂「断る! 俺はディアッカのように降格なんてしないのだからな!」(やたら必死な表情で)
仁美「ええ、それなら私も何か用意しますわ。 楽しみですわね♪」
まどか「仁美ちゃんとラフィーナちゃんすっかり仲良しだね。」
ヒカリ「流石お嬢様コンビって感じね。」
はやて「おおきに、フェイトちゃん。 それじゃあ、ティアナ!空いてる日に私らとどっか遊びにいこか?」(少し悪戯っぽい笑みを浮かべて提案してみて)
エリオ「いや、アズラエルさん。 戦闘機人はプラモじゃないんですからそうホイホイ創れませんよ。」

>>847
まどか「訳分かんないよねぇ…。」
ヒカリ「あたしも。 という訳で大人の銀さんなら分かります?」
銀時「分かる訳ねーだろ。 つーか何?俺そんな頭良く無いからね? 知ってて喧嘩売ってんの?」
まどか「でも、少なくとも私達よりは…」
銀時「いやいや、そんな過大評価されても困るからね! そういうのは澪やほむらの分野だからね。」
ヒカリ「ていうか一応ポケモンセンターのパソコンで調べたけど此処しかヒットしなかったんだけど…。」
銀時「何で? ガセか?!ガセなのかァ?!」

>>848
銀時「戦争ってのは悲惨なモンだが、それがあったから文明が進化したとも言える。」
まどか「でも、そんな理由があっても人の命を奪うのは良く無いと思います…。」
ヒカリ「それでも、戦争は起きて欲に狩られるのよね…。」
銀時「今必要とされる物? 決まってるだろ…ならば、貴様が人類全てに英知を授けてみせろ!」
ヒカリ「権力を持ってるがしっかりしてれば多分争いは起こらない。 そういう事ですね。」
銀時「そういうこった。 まぁ、高確率で無理だろうけどな。」

>>849
銀時「いや? ヅラ助けてたから。 ヅラが足手まといにならなきゃ勝ってたよ多分。」
ヒカリ「何か言い訳臭くない?」
まどか「そうだね…。」
銀時「黙れ女子2人。 マイナーな作品ねぇ…つーか、どっからがマイナーでどっからがそうじゃねぇとか分かんねーよ。」
ヒカリ「確かに…あたしも基本メジャーなのしか見ませんから。」
まどか「私もです…。」
銀時「よーし、分かった。 とりあえず「俺は生ガンダム」にしとくわ、ある意味マイナーなんじゃねアレ?」

>>850
銀時「あー聞いた聞いた。 まーやが幸せになってあーやが落ちたとか騒がれてんなぁオイ。」
まどか「どうしてやめちゃったんでしょう…?」
銀時「何か方針が合わなかったらしいな。 ホラ、コナンの毛利さんと同じじゃね?」
ヒカリ「きっと一番ショック受けてるのファンクラブの人だと思うけど…」
銀時「だろうな。 逆にそれを見て喜んでる野郎も居るようだが…まぁ、俺らはどーでもいいわ。」

銀時「は〜い、とりま切りま〜す。 それと、リュウセイお帰り! とりあえず変な質問を除いて10個遡って答えてから通常営業しとけ。」

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/14(Sun) 11:51
当麻がソウルジェムに触れたらヤバイかな?
やっぱり壊しちゃう?

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/14(Sun) 15:45
フリーザが攻めて来た

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/14(Sun) 16:31
(銀さん達宛て)
昔一時間経ってない連投のレスはスルーって言うルールがあったけど復活してもらいたい

それで少し遅れているキャラハンもいるし、復活してほしいんだけど

最近意味の分からない質問が多くなったけど、削除依頼にだしてもよくない?

これは銀さん達宛てですので他のキャラハン達宛ての質問もだします

質問
ヨッシーとチームを組むならコンビ名はどんな名称にする?
(もしクッパjr達は来てくくれれば嬉しいんですが・・・クッパjr達はヨッシーだけを除いたチーム内全員で答えてください。)

861 名前:リュウセイ・ダテ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/08/14(Sun) 17:24
暫くは単独で行くとしますか!リュウセイ・ダテ、行くぜぇっ!

>>840
知らねえなぁ。聞いたことがねえよ。
つーか、鋼龍戦隊には生身の能力者はコウタかアルフィミィくらいしかいねえから、大丈夫だな。
後は原始的な力押しで強い人ばっかだからな。
それにそんな武術が無くても勝てる時は勝てるんじゃねえか?
原始的な力押し程危険なものはねーし。
ま、それはかなりの実力がある場合だが。

>>841
神楽の判断じゃ一人扱いみたいだな。
ニ重人格キャラは一粒で二度美味しいって訳だ。
しかし、マテリアル・パズルか。またマイナーな作品を挙げるねぇ。
作画は微妙だが、伏線回収が神懸かってたっけ。
個人的には好きな漫画だよ。
しかもゼロクロイツはロボットも敵として出てるんだよな。
俺は単行本派だが、今後どうなるんだろうな。

>>844
欲望……それが戦争を動かす感情であり、歪んだ思想の源なんだよな。
だが、戦争を止めるのもまた人間の思想なんじゃないかな。
そしてその思想を持つ者が俺達鋼龍戦隊やこのスレの住人って訳さ。
まあ、戦争を止めるのは楽じゃねえ。
だが、誰かが必ずやらないといけないことだ。鋼の魂を持つ誰かがな。
それに俺は信じてるよ。
どんな世界でも必ず戦争を終わらせる奴がいるってな。
それが世界の摂理ってもんだぜ。

>>845
うーん…童貞しか浮かばねえぞ…。
つーか、そんなカッコ良く略称作らなくて良いだろ。
童貞といえば、ガン×ソードのヴァンは女の子に対して童貞宣言をする漢だったっけ。
ありゃ誰にも真似できねえよ。しかもモテるのに一生童貞貫くんだぜ?
ちなみに理由は死んだ婚約者以外に童貞を捧げるつもりはないかららしい。
いやぁ、ホント漢だよ。ヒーローとは別の意味でカッコイイね。

>>848
否定はしねえよ。だがな、戦争を無くすことはできなくても、
一回の戦争を未然に防いだり、被害を最小限に食い止めたりすることはできる!
あるな。それは多くの人を守れる力だ。
それによって戦争の被害を最小限に食い止めることができるからな。
今俺達の世界はあらゆる敵から地球圏と人々を守るため、戦力を増強している。
それが間違った力であり、間違った使い方をされた時は……俺達鋼龍戦隊が止める。
実はそんな兆しがあるんだよな。
ツェントルプロジェクト……あいつらの作る兵器は危険だ。
いずれ本格的に衝突するかもしれねえ。

>>849
好きなマイナー作品か。
蒼穹のファフナー、ガン×ソード、ガイキングLOD、鋼鉄神ジーグ、超重神グラヴィオン、
鉄のラインバレル、真マジンガー衝撃Z編、真マジンガーZERO、戸田版ジャイアントロボ、
ザンボット3、オーガス、マテリアル・パズルシリーズ、キングゲイナー、アニメ版スパロボOG、
スクライド、アイマスゼノグラシアって感じかな、思いつくのだと。
え?マイナー過ぎてわからない?はは…マニアック過ぎたか。
悪ぃな。俺好きなマイナー作品が多いからさ。

>>850
鉄のラインバレルの美海の人だよな?
まあ、あんなことがあったんじゃしょうがないんじゃねえか?
この件に関してはデリケートなことだから、コメントは少なめにしておくよ。

>>851
ああ…第二次世界大戦の終戦記念日だな…。
日本人かつ、歴史の勉強を受けた奴なら誰でも知ってるはずだ。
昔の戦争は悲惨だったらしいな…。自害する民間人も多かったらしいし。
戦争なんて、起きない方が良いよな…。
あんなの悲しみと憎しみを生むだけだ。
今はただ戦争で散っていった人達へ黙祷を捧げよう…。

>>852
ああ、何かジャーダに聞いたことがあるな。
デスメタルで超人気のバンドがあるって。
確かデトロイト・メタル・シティだっけ?
しっかし……デスメタルは初めて聞いたが、凄まじいなぁ。
放送禁止用語ばっかじゃねーか。あれってマジネタなのか?
なんにせよ、凄まじい生活をしてそうだな。
でも、案外ただの平凡な人間だったりして。いや、無いか。無いよなー。

>>856
おう!とはいえ、売るもんはあんまり無いんだよなぁ。
リサイクルショップは買い値が低いし。
でも、色々便利だよな、リサイクルショップ。
悪いけど、俺は買う専門にさせてもらうよ。
結構掘り出し物があったりするんだよな。
俺が見かけたのだと、漫画版パトレイバー全巻とか、
アルトアイゼンナハトのプラモとか、エネルガーの超合金とかさ。
今回は何かあるかな〜?

一旦切るぜ!

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/14(Sun) 18:41
>>853-854 >>860-862
いい加減にしてよ
迷惑行為をしたって事で通報しますよ?

しつも〜ん
好きな衣装ってありますか?
(例:メイド服とか学生服とか、キャラで言うなら○○の服とか)

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/14(Sun) 18:53
>>ブロッサム&銀さん宛
ブロッサムの言ってる事はよくわかるよ。でも、ネタバレは流石に仕方ないと思うよ。
遅れ放送の地域でも、テレ東のアニメサイトでベストウィッシュの最新情報が見れるから、ブロッサムはそこで確認するといいよ。
だから、銀さんは問題なくアニメポケモンBWの話題を話してもいいよ。

これだけじゃあれなんで全員宛の質問(というより話題)投下。

たった今、このトレーニングセンターは貸しきり状態になりました。
ご自由に利用してください。

864 名前:刹那・F・セイエイ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/08/14(Sun) 21:29
少々連投が目立っているな・・・。ルールに抵触するので自重してくれ、頼むぞ。
刹那・F・セイエイ、質問への介入行動に移る。

>>773八神はやて
(此処だけ全員登場)
グラハム「ああっ、桂殿ーッ!!」(プールに落ちた桂の下まで泳ぎ桂を救出し
ロックオン「どうよほむら。これが、''成層圏の向こう側まで狙い撃つ男''たる由縁さ。」
グラハム「何をしてるのかね君達は!桂殿の華麗なる芸当を剋目したいとは思わんのかね!?」
刹那「こちらこそ挨拶が遅れて済まなかった。俺はCBのガンダムマイスター、刹那・F・セイエイだ。八神捜査官、宜しく頼む。」
ティエリア「ならば、その強い想いを糧に・・・これからも我々は守る為の戦いを行っていこう。ルージ。」
刹那「ああ。これからの俺達は自分達のペースで行っていくから、あまり手間をかけさせないように出来ると思うが・・・。」
グラハム「よくぞ聞いてくれた桂殿!!先刻、「マヅラオ」の最終調整が終了したとカタギリから連絡が入った!今すぐにでも此処に運び出すよう頼んでおこう!!」
ロックオン「で、マヅラオを受領したらもびるすーつ・づらはどうすんだよヅラ?」

>>777
他人の幸せを喜ぶのはいい事だ。嫉妬という感情はあまり清々しくはないからな。
しかし鈍感か・・・ロックオン曰く「リュウセイがいい例だろ」との事だ。
2人の少女に好意を持たれながら、それに気付いていないから、らしい。
そしてあの3人の関係の事を「三角関係」と言うのも教えてくれた。
とにかけ部外者で尚且つ、恋愛には疎い俺はあの3人の関係をとやかく言う資格はない。

>>780
シェゾが戻ってきた事により、再びシェゾがカツラップの最優先目標とされる危険が高まったな。
というかロックオン標的候補に挙がっているのか?まあロックオンは拒むだろうな。
しかし大方の人間が言っているが、間違いなくあの男(グラハム)はやるだろうな。
桂と盟友関係を結んでいるからな・・・このままでは俺も巻き添えを喰らいかねないか・・・。

>>781
いや、奴はマゾヒストというだけではない・・・!
俺にはわかる・・・!この男こそが世界の歪みだッ!!!
自らの快楽の為に世界を、多くの人命を混沌に陥れ、そして自分こそが全てだと主張し他人と分かり合おうとしない・・・!
奴の極端なまでの自己中心的な性格と快楽主義は、いずれ人類を滅ぼす・・・!
だから俺は戦う!争いを生むものを倒す為に、人類と世界の変革の為に、俺は貴様を駆逐する!!

>>783如月千早
(再び全員登場)
ティエリア「ようやく会えたなミレイナ・・・久しぶりだ。僕や刹那がいない間も、元気にしていたか?」
ロックオン「百も承知さ。遠慮しなくていいからなスバル?勿論、俺の奢りでな。ティアナも来いよ。」
ティエリア「刹那・・・いいのか?君だけが此処に残って・・・。」
刹那「いや、どの道この男を止められるのは俺しかいないだろうしな・・・。」
ロックオン「よーし出発だ!刹那、留守番は任せたぜぇ!!」(スバルらと食事に行き
刹那「・・・行ってしまったか。」
グラハム「女性に銃を向けるとは・・・私は鼻つまみ者だ・・・!」(とか言いつつ操作しながらどうにか危機を脱し
刹那「む・・・どうした千早。まさかこの男に気でもあるのか?」
グラハム「ならば尚更私と契約しない手はないな!さあ私と契約して、フラッグファイターに・・・。」
刹那「・・・やはりこの男、桂小太郎と似通っている・・・。」

>>784
どんなに力を行使してIFの展開に持ち込もうとも、結局本来の運命に戻されてしまうという事か。
だが時として、その道理をこじ開けてしまう場合もあるだろう。
スーパーロボット大戦がいい例だろう。・・・ロックオンは残念だったが。
しかしその修正力が存在するという事は、その世界の未来は予め定められているという事か?
・・・違う、そんなものは未来とは呼べない。
未来とは、人々の行動によって初めて切り開かれるものだ。
そして人は変わっていく・・・その変化の中で世界は動いているんだ。
だからこそ、修正力という力による変化のない世界を、俺は認めない。

今日は此処までだ。刹那・F・セイエイ、帰投する。

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/14(Sun) 21:57
早い話みんなを脅かしたいが為に練習スレに練習をしたガイ・セシルは
練習スレにも拘らずオールスターの時と同じようにした為名無しから叩かれまくったらしい。
それもその筈一ヶ月を経ったが此処に来てないのが何よりの証拠。
彼等は初歩的なミスを犯した故に此処に来れないのか単に用事の為に忙しいのか今ならわかりかねないのだろう…。

これだけじゃあれなんで質問投下↓

好きな萌えキャラはいますか?

(例えば幼い顔しながら実は大人とか、女顔立ちなのに実は男の娘とか)

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/14(Sun) 21:58
自分をイケメンとか思っている奴に限って実は心が荒んでいるらしい

867 名前:リンク&ナビィ ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/08/14(Sun) 22:06
ファラシ〜ファラシ〜ファラシ↑ミ↑レ〜シ↑ドシソラ〜♪
ナビィ「ヘイ!リッスン!バトン回ってきたよ、沢山話そう。」
リンク「名無し、オレはここ、木の上。今降りる…よっと。
景色を見ながらオカリナ吹いてた。ってそれより、始めるか。」

>>前887{お弁当箱に爆弾ちょいと詰めて〜♪}
ナビィ「なんて物騒なこと言ってるの!?そんなの歌、ダメだよ。」
リンク「…あ。ひらめいた!?それ、ナイス!グッドアイデア!」
ナビィ「えっ?ちょ、どこ行くの!?リンクを追いかけましょう!」
リンク「こっち、こっち!…じゃーん、木箱!見れば分かる?
あとで説明するから、これに爆弾を詰める作業を手伝って。」
ナビィ「リンクってば、一体何をする気なのかしら?」
リンク「実は…村の人達が魔物の襲撃で苦しんでて、ほっとけない。
だから退治しようと、ルートのここにセットしてみた訳。
…そろそろ時間だな。"点火はどうするのか?"まあ見ててよ。
来た!いくぞ、"炎の矢"!…よし。たまやー!」
ドッカーン!ドカドカドカ――!ギィャア゙ァア――!ドカーン!
ナビィ「倒せた!そっか、こんな方法もあるんだね?」
リンク「ありがとう。君のおかげで、村を救うことが出来た。」

>>前888{スーパーキノコを差し入れ}
ナビィ「これが"スマブラ"っていう世界の、アイテムなんだね?」
リンク「うん、マリオさんという人の世界のアイテムさ。
そうだよな?食べると巨大化、あとオレはその時声が――。」
ナビィ「えぇっ!?…そう、"ダークリンク"と同じ声に。」
リンク「まぁ同じなんだけど、あいつの方が低い声だったんだよ。
というか…何で人気がある!?台詞3つしかないのに!」
ナビィ「そうだ!早速、それ食べて物真似してもらわない?」
リンク「無理無理無理!オレ、演技苦手なんだって。(汗)」
ナビィ「そういえば。リンクは、"デク祭り"で劇をしたとか?」
リンク「ああ…うん、ナビィと会う前の出来事だよ。」
ナビィ「つまり旅に出る前、まだコキリの森に住んでた頃だね。」
リンク「"やってしまったー!!"と思ったり、色々あったなぁ。」

>>523
リンク「ごめん。買いたいけど、値段が分からなくて買えない。
お金がない訳じゃないよ、その…5000円って?」
ナビィ「名無しが住む場所は、お金のこと"円"というみたいだね。
でもハイラルは、"ルピー"なんだ。更に困ったことに…
1ルピーが何円なのか、はっきりしてないみたい。」
リンク「そういうこと。あっ、5000ルピーって言おうとしてた?
知らないからって、ぼったくりに騙されたりしないぜ。
でも今のとこ、"1ルピー10円"じゃないか?と考えて――。」
ナビィ「500ルピーなら、払うつもりなの!?絶対ダメ!
名無し、たかったりしたら…ナビィ、許さないからね。」

>>次回予告
リンク「これで返答完了。ナビィ、こんな感じで良いだろ?」
ナビィ「そうだね。さてと、バトンを回しましょ。」
リンク「初期コンビに届けよう。じゃあ皆、再会を楽しみにな。」

ファラシ〜ファラシ〜ファラシ↑ミ↑レ〜シ↑ドシソラ〜♪

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/14(Sun) 22:13
生姜入り紅茶でも飲みますか?

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/14(Sun) 22:45
萌える格好をして下さい、メイド服とかバニーちゃん!

870 名前:リュウセイ・ダテ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/08/14(Sun) 22:59
はぁ〜。何かなー。正直言って力不足が拭えないわ、俺。
しかも俺、このスレが合わないみたいだ。嫌になるよ、まったく。
今までやって来たことが無駄でしか無かったみたいだ。
…引退させて貰うよ。みんなには世話になったな、ありがとな。
そんじゃさいなら。悔いは微塵もないよ。

871 名前:萩原雪歩 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/08/14(Sun) 23:32
今日は私一人で答えますぅ。でも、まずは大切なところから返します。
>>867
(ここだけブロッサム単独)
確かに・・・その手があったわね・・・。次からはアニメポケモンサイトを確認して、最新の情報を得るようにするわ。
>>867さん、ありがとう。そして、銀時さん・・・無理難題な事を言ってごめんなさい!
(雪歩に戻る。ゲスト:菊地真)
雪歩「うわ〜・・・とても広いですね・・・あれ?あそこにいるのは・・・」
真「198・・・199・・・200・・・っと!」(筋力トレーニングをしている真。)
雪歩「真君・・・こんな所で何をしているんですかぁ?」
真「筋力トレーニングさ。美希から誘われて、ここに来たんだ。」
雪歩「じゃあ、次は水泳でもしませんか?」
真「OK!じゃあボク・・・いや、私は水着を持ってきますね!」

>>818 切札勝太
(ここだけブロッサム、シン、ステラ、美希、やよい、ミレイナ、ティアナ、ν登場)
ν「強さの秘訣は、能力値のパラメータが高いポケモンを捕まえている事。だけど、使えないと判断したポケモンは逃がす模様。その為サトシと対立する。」
シン「あの時はフリーダムに対する復讐で、レイと一緒にフリーダム打倒のために色々と研究してたんだ。そして、インパルスの合体機構を応用してあのような戦闘が出来たんだよ。」
ステラ「アスランとキラ・・・どっちが強い?」
やよい「お供します!」(ジュアッグを呼び出し、ミサイルを発射)
美希「きゃん!」(ライフルとミサイルを喰らってしまいダウン)
ブロッサム「美希!ええい、まだまだっ!」(ビームマグナムでSフリーダムを迎撃)
ミレイナ「ミレイナって、カードゲームはトランプしかやったことがないですぅ・・・。」
雪歩「そういえば、勝太君のお母さんって、美人ですよね?」(ミレイナの後ろから顔を出しながら)
ティアナ「彼は無限書庫の仕事で忙しく、前線に出ることは殆どないわ。」

>>826
ふぇえええ!?!何ですか・・・それ・・・!!!
カブトムシの塩揚げ?遠慮しますぅ!いくらイナゴやハチが食べれるからって、カブトムシは食べれませ〜ん!!
ブロッサムちゃんがいたら・・・非常に嫌ってたみたいですね・・・。

>>832(ここだけブロッサム登場)
ブロッサム「やっぱり主人公だから・・・『メインヒーローズ+ヒロイン』でしょ!」
雪歩「確かに・・・坂田さんとロイさん、ブロッサムちゃんとガイさんは主人公ですね。」
ブロッサム「私は3人の中の紅一点なんだから・・・メインヒロインの立場は私のものよっ!」
雪歩「そうだ、この中で空を飛べるのも、ブロッサムちゃんだけですね・・・。2人の牽引役になりそう!」
ブロッサム「冗談言わないでよ〜!本家とは違ってそんなにパワーはないわよ〜!!」

>>838(ここだけシン、ステラ、ミレイナ登場。)
(ゲスト:ルナマリア・ホーク)
ミレイナ「凄いですぅ!!恋の華が満開ですぅぅぅ!!!」
シン「俺はまだ結婚していないッ!結婚したのは俺の声優さんとルナの声優さんだ!!!」
ルナマリア「でも、実質上結婚したことになるじゃない?」(ウエディングドレスを着て登場)
シン「ルナ!?どうしてここに!って、何だその格好は!?」
ルナマリア「本格的にシンと結婚しようかな〜って考えてるの。婚約指輪も買ったわ。」
ステラ「ダメ!シンはステラと結婚するの!!」(こちらもウエディングドレス姿に)
ルナマリア「ステラ?!生きてたの!?」
ステラ「シンは・・・渡さない!!!」
ルナマリア「こっちだって・・・シンは譲れないわ!!」
ステラ&ルナマリア「なら、連ザで勝負ッ!!!」
ミレイナ「おお〜っ!アスカさん争奪戦・・・まさに修羅場ですぅ〜!!」
雪歩「シン君・・・一緒に逃げましょう・・・。」
シン「そうだな・・・」
(その後、ルナとステラの決着はつかず、シンも逃げたので結局結婚は起きなかった。)

今日はここまでにします・・・。次回は>>839から答えますぅ。

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/15(Mon) 01:26
ちょ!!リュウセイ!!!
あんた練習スレに練習したのに今更辞めるなんてどうなのさ!
それも力不足が拭えないだとそれってなりきりキャラとしてどうなのよ
正直キャラハンとしてダメだわーぶっちゃけて言わせて貰うけど
此処がルールの制限が有りすぎるから殆どのキャラハンが辞めるのを後を絶たないのよ

正直言って銀さんもう少し制限を下げたら?

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/15(Mon) 02:01
リュウセイ乙!俺は結構好きだったし楽しかったよー
特に単独上手だった、またどっかでやってくれたら嬉しい

ついでにあいうえお作文のお題を置いていきます!
おヒマでしたらお願いしまーす つ【なつまつり】

874 名前:坂田銀時 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/15(Mon) 06:40
ぎ〜ん〜さ〜ん〜のつ〜ぶ〜や〜き〜…
昨日は削除依頼出して透明削除待ってたら日が変わっちまったよ。
それと、協力してくれた名無しサンキュ。 そんじゃ、重要なトコから先持ってくか。

>>860
だが、そうなると変な質問をしてる奴の次に真面目な質問書いてくれる奴がいてそれがルール違反だって言う野郎が出てくるかもしんねーぞ?
つー訳でそのルールは見送りだ。 だが、よりぬきや>>3を強化して対処できるようやっとく。 クッパjr.ら遅れてる奴らの指導も頑張らねーと。
で、質問は俺等以外か。
しかし、ヨッシーと組むねぇ…皆マリオみたくなったりするのかねぇ?

>>863
(此処だけ銀時、サトシ、澪、ほむら登場)
銀時「態々サンキュー。 ブロッサムも分かってくれたしOKだな。」
サトシ「えーっと、確かケニヤンに会った日の早朝がワルプルギスの夜との決戦だったから…もう3ヶ月以上前だよなぁ。」
キャロ「照明準備できました!」
桂「キーボードも問題無い。」
唯「それじゃあ、皆演奏するよぉ〜!」(ギー太構え)
澪「トレーニングセンターの使い方間違ってるが確かに練習にはうってつけだな。」(エリザベス構え)
ほむら「曲は「ベストウィッシュ」よ。」(ギター構え)
銀時「んじゃ、行くぜェ! 1,2,3、4!」(ドラムを叩き)
サトシ「はじめての場所♪ はじめての風のにおい mm… はじめてじゃないのは このドキドキ!」(熱唱して)

(その後も数曲練習し充実した練習を過ごしたそうな。)

>>865
リッド達が大丈夫だったからやったんだろうな。
だが、大丈夫だ。 練習スレも出たみたいだし戻ってくるだろ。
それに、1,2ヶ月とか言ってなかったっけ? 確か。
好きな萌えねぇ…超バクハツ的なスタイルの奴がいいわ。
もうまどかとかほむらとかキャロとかの断崖絶壁には飽き…痛てっ!
ちょっ! オイィィ!ほむら何遠くからピーナッツ弾撃ってんのォォ?! 地獄耳ですかァコノヤロー!(ほむらに追われ必死に逃げつつ)

>>870リュウセイ・ダテ
俺から見りゃ上等だったけどな。
まぁ、行くなら俺らに止める権利はねーや。
ただ、名無しとしてでもいいからたまには遊びに来い。
戻ってきたら戻ってきたでまた歓迎してやるし…
どっちにしろ待ってるぜ。

>>872
これでも僕は君達に譲歩している方だ。 十分良心的だと思うんだけどね。(銀時裏声)
ハイ、ほむらさん含め数名に冷たい視線を向けられたんで冗談はこの辺にして。
キャラハンへの質問重視許可とかそれなりに俺も頑張ったんだがなぁ…。
ルール見て下げられるっていったらキャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能ってくらいしかねーぞ。
増やすの制限する代わり弾くのは自由って感じで。 まぁ、他に此処変えた方が良いってトコがあったら直接言ってくれや。
最終判断は俺がするがそういう意見は結構助かるから宜しく頼むわ。

は〜い、こっから通常営業〜。

>>851
終戦記念日らしいな。
ついでにジオン公国建国記念日でもあるらしい。
とはいえこの後実質ザビ家に乗っ取られるんだけどな。
まぁ、大尉が詳しい事話してくんねーから細かい事は知らねーけどな。

>>852
何か滅茶苦茶禁止用語ォォォ?!
いや、何? 寺門 通のライバル登場?
とりあえず俺帰るわ。
新八〜後宜しくゥ〜。
やれやれ…寺門 通新時代ですかぁコノヤロー…。

>>855
残念だが売れるようなモンねーぞ。
つーか、どっかに落ちてねーのきんのたま。
あれ売ると5000円になるんだよな。
つーか、きんのたまくれるおっさんもいねーしどうすんのよコレ。
ついでに金銀クリにあった朝市だがHGSSでは無くなってるみてーだな。

>>858
オイィィィ! そりゃそうだろうがァァァ!
風斬に触れないよう気遣ってた時点で間違いなく存在そのもの消すよアレ。
まぁ、ほむらと当麻が敵対する事はまず無いと思うが怖ぇなオイ。
とはいえ…当麻なら性格上そんな事せずに殴って説教じゃね?
まどかやサトシみてーに誰も死なせたくないような馬鹿だし。

は〜い一旦CMで〜す。

875 名前:サトシ&平沢唯&暁美ほむら(3人ビーチの侍Tシャツ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/15(Mon) 07:39
ほむら「続きよ。 それと、>>874で此処だけ登場メンバーが間違っていたわ。 正しくは銀時を引いて唯、キャロ、桂が入るとの事よ。」

>>866
サトシ「こういう連中多いんだよなぁ…でも、透明削除は依頼したからとりあえずは一段落かな?」
唯「気に入ってるといえばビーチの侍Tシャツですよ!」
ほむら「これが噂のそれなのね…尤もヒカリや澪はあまり気に入っていないようだけど。」
サトシ「夏場は結構快適だよな!」
唯「最早私達の代名詞になりつつあるよねぇ〜。 冬は寒くて着れないけど夏場は最高だよ〜」

>>864刹那・F・セイエイ
(此処だけ銀時、桂、ルージ、はやて登場)
桂「がはっ…すまんなグラハム殿。 少し手を貸してもらえないだろうか?」(いつの間にか持っていた網には大量の魚がかかっており)
唯「何故か桂さんがプールに来ると魚が居るんだよねぇ?」
ほむら「尊敬に値するわ…良ければ教えてもらいたいものだけれど…」(ロックオンをじっと見つめ)
はやて「こちらこそ。 しかしハムさんは本当桂さんが好きなんやね…。」
桂「エリザベスと並ぶ俺にとって最高の盟友だからな。」
ルージ「はい!宜しくお願いしますティエリア!」(握手をしようと手を差し伸べ)
銀時「まー何か困った事があったら俺に相談しとけ? キャラハン相談からよりぬき、教導までドンと来いだ。 教導は我流だけどな。」
桂「おおっ、ついに完成したか! 流石はビリー殿だな。 もびるすーつ・づらは…以前のイダテンとの戦闘で大破してしまってな…。」
ほむら「届くまでの応急処置で戦車の下半身を付けづらタンクにはなったわ。 ただ、これでは戦闘力からすればモルガにすら遠く及ばないという事よ。」
サトシ「ザクタンクが元だと思うけど何かロケット団のメカにしか見えないんだよなぁ。」(酷いデキのづらタンクを見つつ)
ピカチュウ「ピカピカァ…。」

>>866
ほむら「そうね。 恐らく自身をイケメンと言っているのは単なる慰めでしかないわ。」
唯「私達には分かんないなぁ…。」
サトシ「だよなぁ? 皆違って皆いいんじゃないのか?」
ほむら「実際、あなた達のように特にそういう事に拘らない思想。 それはとても幸せな事よ。」
サトシ「幸せっていうけど何か馬鹿にされてないか?」
唯「何かちょっと凹むなぁ…。」
ほむら「馬鹿にしてはいないわ。 できるのなら、あなた達はその心をずっと持ち続けて。」

>>868
ほむら「いただくわ。」(一口飲み)
唯「辛ぁ〜い! 私甘いのが好きなのになぁ…。」
サトシ「そうか? 俺はそれなり飲めるかな? でも、これって冬飲むと風予防になりそうだよな!」
ほむら「ええ、その通りよ。 とはいえ夏風邪という物もあるから飲んでおいて損は無いわ。」
唯「う〜ん、風邪引いてまた憂に迷惑かけたくないし…頑張って飲もうっと。」

>>869
サトシ「いや…俺のメイドとかそんなに良かった?」(ショックな表情で)
ほむら「一部マニアには受けたのでしょうね。 目の色変わってからならまた似合うかもしれないわ。」
サトシ「勘弁してくれよほむら〜…。」
唯「萌えるかぁ…Tシャツもある意味萌えだよねぇ? ほら、こうやって胸を寄せると…」(胸を寄せて色っぽい体勢をとりつつ)
ほむら「そうね…ただ、それは少なくとも巴 マミ並のスタイルが無ければできない芸当よ…。」
唯「わ、私じゃ駄目なの…?」
サトシ「燃える衣装ならはっぴだよな! 祭りとかで熱い男って感じでさ!」
ほむら「そうね。 ただ、あなたはそうでなくても十分熱いわ。」

>>873
ほむら「夏休み 釣られて 祭りへ繰り出した つくねを食べつつ 理解した。」
唯「梨おいしい 疲れた時に マッチング ついでに 林檎も食べました。」
サトシ「ナッシーが ツタージャとバトル 負けないぜ ツタージャ! リーフブレード!」
唯「いやぁ〜おいしいよねぇ梨も林檎も。 秋はまだ先かぁ…」
サトシ「でも、実際ナッシーとツタージャバトルしたらどっちが勝つんだろうなぁ…イッシュにはナッシー居ないみたいだけどいつかバトルしてみたいぜ!」
ほむら「難しいわね。 頭文字に当てはめて文を作るというのは。」

唯「はいはい、今日中もう1度だけ来ると思うから宜しくねぇ?」

876 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/08/15(Mon) 09:07
久しぶりだな、皆。
帰ってくるのが多少遅れてしまって申し訳ないな。
ちょっと色々立て込んで・・・って、これ以上話したら言い訳っぽく聞こえるから止めとくか。
で、2つ位報告があるんだ。
先ずは、アスベル、ヒューバート、フレンは諸事情で来れなくなってしまったからキャラリセになった。
もう一つは新たに導入するキャラが三名居るという事だ。
報告は以上だな。
で、質問に関してだが、つい最近のからでも構わないだろうか?
それを聞きしだい、新たに導入する3人を連れてくるから、アドバイス・・・待って居るぞ。

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/15(Mon) 09:31
(ガイへ)
ガイが留守の時に銀さんが追加する人数を一人程って決めたからそんなに連れてこれないよ。
まあ詳細は銀さんに聞いてみるといいよ。

(皆へ)
さて、テーブルにそのまま食べられる生の食材があります。
この食材を空腹に負けてそのまま食べてしまいますか?それとも料理して食べますか?

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/15(Mon) 09:47
>ガイ宛て
1スレに追加できる人数は0〜2人っていう新ルールは発現されたから、
ガイ達が追加できるのは今スレではその中から1人だね。
質問は10個くらい遡ってから通常営業するといいよ。

これだけでは難なので質問。
ドンバトルメイン参加者
(サトシ、アイリス、デント、シューティー、ラングレー、カベルネ、ケニヤン、ルーク)
の中で一番好きなのは誰? 各チームメンバー全員答えていただけると幸いです。
ブロッサム達のようにポケモンBWの放送が遅れてる人は知ってるキャラの中だけで決めてください。
尚、銀時チームはサトシとデントを。 なのはチームはシューティーを除いて答えてください。

一応元ネタ:ポケットモンスターベストウィッシュ

879 名前:クリス・レッドフィールド ◆jJscP2DE 投稿日:2011/08/15(Mon) 11:30
さて、ガイに招かれて来たが……確かに不可思議な世界だな。
で、今回のMISSIONは名無しの質問に答える事か。
よし、先ずは自己紹介からか……

出典 : バイオハザードシリーズ
名前 : クリス・レッドフィールド
年齢:35歳だ。
性別:名前からして女っぽく聞こえるが、男だからな。
職業:BSAAのメンバーとしてバイオハザード駆逐を行っている。
好きな異性のタイプ: 誰だろうな……シェバやジルは相棒だからそんな風に見た事ないしな……
好きなもの: 一緒にバイオハザード駆逐の為に戦った仲間達だな。
好きな食べ物 :1つに絞るのは難しいからな……なんとも言い難い所だ。
最近気になること: 何時になったらバイオハザードの恐怖から逃れられるんだろうか……
一番苦手なもの : ウェスカーだ……奴がアンブレラと暗躍していた所為で俺は多くの仲間を……
得意な技 : 銃火器による攻撃、ネックツイスト、ストンプ、ストレート、フック、アッパー

一番の決めゼリフ : この世界は……命を懸けてまで守るべきものなんだろうか……
将来の夢 :……この世からバイオハザードが消える事だな。
備考 : ラクーン市警特殊部隊『S.T.A.R.S』の元メンバーであり、洋館事件の数少ない生き残り。
ロックフォード島事件の後もアンブレラ社を倒すべく、元同僚のジル・バレンタインと共に活動を続けていた。現在は新組織『BSAA』の北米支部所属、創設時からのメンバー「オリジナル・イレブン」。経験豊富で作戦参加数は組織内随一を誇る。スペンサー邸の任務で、良き相棒のジルを失ってしまうが、悲しみに暮れる事無く生物兵器の殲滅へと情熱を燃やす。しかし、その後の任務では主に単独で行動し、アフリカでの任務中に彼女の事を思い出して塞ぎこむ事がある他、ンデスを倒した後にシェバをパートナーから外そうとする等、仲間を失う事に臆病になっている。だが、その後にお互いに信頼しあい、宿敵ウェスカーとの決着をつける事に成功した。
ここでは、バイオハザード5のクリス・レッドフィールドの設定である。

よし、自己紹介は終えたな。
アドバイスをくれた名無し、感謝する。
では、先に10個答えてから通常営業に入るとしよう。

>>851
どうやら、銀時の話ではJAPAN(日本)で起きた戦争の終戦記念日らしいな。
しかし、戦争か……バイオハザード事件よりも嫌な戦いだな。
何せ、相手は生きてる人間だ。ゾンビやマジニと違ってちゃんと理性のあるまともな……な。
それを相手にするとは、俺達には到底出来ないな……

>>852 (此処だけレオン登場)
レオン「っ!クラウザー!?」(ナイフを構える)
クリス「待て、レオン!人違いだ!」
レオン「た、確かに人違いか……すまん。」
クリス「しかし、応援してくれるのは有り難いが……何なんだ、その歌は?」
レオン「それに、その顔につけてる白い化粧みたいな物、何とかならないのか……」

>>855
リサイクルショップか……
それなら、これを売りに行くか。

つ ライフル(ドラグノフ)

何?ライフルは売れないのか?
……じゃあ、手榴弾やグレネードランチャーも……やはり駄目か。
すまん、じゃあ売る物が無くなったから遠慮させてもらう。悪いな……

>>858
ソウルジェム……和訳すると魂の宝石だな。
それを当麻という少年が触ると砕けるのか?
……その前に、魂の宝石という物が存在……何?
まどかやほむらという少女達の世界に存在するだと?
……一体どんなものか見てみたい物だな。

>>860
上記の件に関してだが、意味のわからない質問等の削除依頼はまた俺達が担当する事にした。
勝手に1ヶ月近くも空けて身勝手な発言だと思うかも知れないが、許してくれ。
で、質問の方だが、ヨッシー……?
成る程、かの有名なマリオの相棒のあの恐竜か。
それとチームを組むならこんなチーム名だな。

TEAM:ゴリスヨッシー

……自分でチーム名を決めてイラッとしたのはこれが初めてだな……

一旦切る。続きも俺が承るとしよう。

880 名前:城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/08/15(Mon) 12:11
2日間来ることが出来なかった。わりぃ。ともかく、自分のペースでやっていくからよ。行くぜ!単独返答!

>>809サトシ
よぉサトシ!久しぶりだな!どうだ調子は!?絶好調か?
まぁともかく…いろいろ悪かった。あの時はお前たちに限らず、他の奴らにも迷惑を掛けちまった。
もう迷惑はかけないようにするからよ…。
俺たちを受け入れてくれたことを心から感謝してるぜ。サンキュー!
とりあえず俺たちは>>792から答えていくことにした。丁度10個になるからな。
お前たちから見ればまだ未熟なところがあるかもしんねぇが…これからも宜しくな!

>>810ミュウツー&佐倉杏子&上条当麻
ああ!約束通り戻ってきたぜ!…お前たちにも謝らなくちゃな。前、迷惑掛けちまったことを。
だからこそ変わった俺を…俺たちを見てほしい。
サトシや名無しに言われたように>>792から答えてみた。はたしてどれくらい実力がついたか…。
遊戯も宜しく頼むと言っていた。俺からもいわせてもらうぜ。再び、宜しくな!みんな!

>>813
最近よく聞くよなそのキュウべぇって奴。少しは知っているぜ。あいつに感情がなかったなんてな…。
しかし…なんか泣ける話じゃねぇかそれぇ!最後に心が変わったってあれだろぉ!?
感情を持たない生物が感情を持ち、親友を助けようとする…なんて感動的な話だぁ…!
ちくしょぉおお!涙が止まらねぇぜぇ!!で、でもよ、そんなにキュウべぇっていい奴なのか?
ただまどか達を利用しようとする奴なんだろ?自分の目的を達成するために。
俺は本当はどんな奴なのかをしらねぇ。詳しいこともわかんねぇ。だが出来れば、今聞かされた話のようないい奴であってほしい。
俺はそう願っている。

>>814
きゅうりに蜂蜜なんてあうのか?よくあったよなそんな話。
何かに何かを組み合わせて食べるとあら不思議。まったく違う味になっちゃうって奴だろ?
この蜂蜜をつけたきゅうりもその一種だろ?まぁ捨てるのも悪いしいただくとするぜ。
どれどれ…。……ん〜不味くはねぇけど変な味だな…。まぁ普通にきゅうりを食べるよりは面白みがあるな。
よぉ〜し今度牛乳に一日つけたきゅうりを本田の野郎に食わせてみるか…。

>>815ロックオン・ストラトス
よぉ!久しぶりだな。元気にしてたか?
もう迷惑はかけないようにするからよ、これからも宜しく頼むぜ。
ちなみに>>792から10個質問に答えたんだがどうだ?お前たちから見て。
俺は成長を実感しているつもりだ。うまく返答できるようになっただろうか?
もちろん、お前たちから見ればまだまだ未熟だとおもうが…。

おっし。一旦ターンを終了するぜ!

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/15(Mon) 15:08
ロリコンな上にホモにショブチェンジしたらそれは人間として落ちる所まで言ったのと同じらしい

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/15(Mon) 15:14
昔のジャンプで銀魂と同じように放送禁止ワードを載せていた漫画は『幕張』という漫画らしい

一応潜って見るかい?
当時幼かった俺は何の事か良く分からなかったが大人になった俺は理解できたよ放送禁止ワードたくさん言ってたな・・・。
それらをふまえてお答えください。

尚、銀さんの方は(銀さん、神楽、新八)ブロッサムの方は(アズラエル、シン)ガイの方は(ガイ、クリス)でお願いします!

というより内容は閑散としていたな。

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/15(Mon) 16:42
そういえばクリスって聞くとクリス松村の方を思い出すよな

884 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/08/15(Mon) 17:21
何かまた開いちまったな…、差が。
…さて、これからどうすっかなー。前のところから答えるには長すぎるしさ…。
とりあえずこれまでの流れは見てたよ。だから大体のことはわかってるよ。
ということで何処から答えりゃいいかな?

あ、あと僕が来るの不定期になるかもしれねーからそこよろしくなー。

885 名前:マルス&アイク&レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2011/08/15(Mon) 18:35
誤)夏美「ってまだ倒れていないわ!」
正)夏美「ってまだ倒れていないわ! もう逃げるしかないみたいね?」

マルス「これで>>828の訂正完了!来れなかった分答えていこう!」

>>819
アイク「俺達ペ○スマンとか言う人にジロジロ見られているが……何かしたか?俺達?」
マルス「何もしてないよ? それにプップッ…。」(急に笑い出し)
アイク「マルス。 笑わないようにしとけ! ん?レムレスはどうした?」
レムレス「キャンディーは?それともチョコが良いかな?それともケーキ?」(ペ○スマンにどんなお菓子が良いのか質問しだし)
アイク「レムレスそんなことしないで良いから帰るぞ。」(レムレスの服を掴み引っ張ろうとする)
レムレス「そんな〜!!!折角お菓子をあげるチャンスだったの…」(アイクに服を引っ張られ、引き摺られる)
アイク「どんなチャンスだ!?」
(相手をしないまま3人はそのまま帰ったのであった。)

>>821孫悟空&ピッコロ&沢田綱吉 >>839孫悟空
(此処だけ輝登場)
輝「宜しくお願いしますけど…何故俺の名前が入っていないんですか?」
アイク「遅くなった俺達が今更これを言うのも難なんだが…アンタ等は前々からキャラハンの名前を間違えたり、抜かしたり、返事を無視することが多いぞ。」
マルス「それと銀さんの言うとおり戦闘ネタでの場面では殆どDBと仮面ライダーが多すぎるよ…あまり勝ってばっかりはどうかと思うよ?」
アイク「あと、俺達が居ない間>>634で宣言をしたみたいだったな? 居なかった俺等が言えるような口ではないが、>>630で銀時が言った新ルールを忘れるとは考え難いものだ…。」
レムレス「それにトリップがバレてもないのに暗証番号を無闇に変えるのはこれはいけない事だ。キャンディー抜きだ。」
輝「キャンディーをあげるつもりだったのか…だったらそのキャンディー俺にくれぇぇ!!」
マルス「輝!それは後でにしよう。重要なことだから…それはそうと用事で此処を休業するんだってね…?後は僕達で此処を引っ張っていくよ。」
アイク「それと厳しく対処したのはすまなかったと思う…練習スレに練習するんだったな? 大変かもしれないが頑張っていくんだぞ!俺達もアンタ達の帰りを待っているからな。」

>>826
レムレス「ゴメンネ♪僕はちょっと遠慮気味かな…。」
マルス「遠慮気味と言うより、正直言って悪いと思うが…食べたくない。」
アイク「同意見。それよりシグがこれを見たら完全にやばいことになりそうな予感もしそうなんだが。」
レムレス「大の虫好きだからね♪」
マルス「シグが怒るとこってあまり見ないからね…寧ろ本人自身が怒っても、気の抜けるような喋り方だね?」

>>830
マルス「圧倒的にガイと予想した。」
アイク「俺もだ!桂も言ってるが、ガイには魔術を絡めた剣技、回復を持っているからな。」
レムレス「そう言えば過去に9スレ目でKOFの格闘大会があったけど…ロイと銀さんの勝負ってあったみたいだよね?」
アイク「あった。その時の銀時は白夜叉モード時でロイと勝負をしてたからな…。」
マルス「結果は引き分けだったみたいだけどね?」
レムレス「銀さんもやるみたいだけど……本人は魔術剣に絡めることが出来ない事を言っているみ・た・い・だ・よ〜?」
アイク「そこはそっとしておこうか…。」

>>832(此処だけロイ登場)
マルス「銀さん、ロイ、ブロッサムの3人でお菓子ズ。」
ロイ「マルス…僕はお菓子は好きだ。 だが、僕はあそこまで執着を着くような性格ではない。」
マルス「う〜ん。確かに銀さんとブロッサムはお菓子好きのあの反応は凄いけど…ロイはそんなんじゃなかったね?」
アイク「逆にロイの代わりに輝かレムレスが入ればこれで成立だと思うけどな。」
レムレス「でも、此処での僕とテル先生はロイや銀さんみたいにそんな御三家とかって感じのイメージじゃ無いからね…。」
マルス「それならガイ、ロイ、ブロッサムだったら?」
ロイ「そうだな…スーパーヒーローズっと言った所かな?」
アイク「………………」
ロイ「何?どうしたんですかアイクさん?」
アイク「何かと思ったが…銀時の扱いが色んな理由で微妙な感じになってる気がした。」
マルス&レムレス「(同じくアイクと同じ意見だよ…。)」

マルス「一旦切って、>>834は次に回そう。」
アイク「ガイもクッパJr.達も復帰したみたいだな…特にクッパJr.達はまだアドバイスがまだみたいだが、10個くらい遡って答えれば良いと思うぞ。」

886 名前:武藤遊戯(アテム)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/08/15(Mon) 18:44
遊戯「いくぜ!俺のターン!ドロー!」

>>917
城之内「つまり俺たちは雑魚と、あのジャックって奴の相手をすりゃあいいんだな?」
遊戯「城之内君、雑魚は俺がやる。君はあのジャックとかいう男の相手をしてくれ!できるか?」
城之内「おうよ!俺のレットアイズなら、あいつを倒せる!現れろ!真紅眼の黒龍!」(カードから真紅眼の黒龍を召喚する)
遊戯「カオスソルジャア!マグネットバルキリオン!ブラックパラディン!ギルファーデーモン!」(それぞれのモンスターを召喚する)
城之内「いけ!レットアイズ!黒炎弾!」
真紅眼の黒龍「グォォォォ!!!」(黒炎弾でジャックを攻撃する)
城之内「ちっ…やっぱ一撃じゃ倒せねぇか…!」(その後しばらくジャックと戦う)
遊戯「城之内君!雑魚はほぼ粉砕した。そっちはどうだ?」
城之内「まだ倒せそうにねぇ!これ以上やると被害が大きくなる一方だ!戻れレットアイズ!」
遊戯「これ以上の無意味な戦いは避けるべきだ。マジックカード発動!マジカルシルクハット!」
(その後マジカルシルクハットで撤退に成功した遊戯達だった)

>>820
城之内「そんなに多いのか?ロボ系ネタ?」
遊戯「俺たちがいない間の分を見てみたが、確かに少し多かったぜ」
城之内「別に出すなってはいわねぇけど、もう少し控えめにしてほしいところだ」
遊戯「しかし、そう文句も言ってられないな。それとクッパジュニア達のことだが…」
城之内「もちろん、あいつらには戻ってきてほしいぜ!あいつらにもいろいろ謝らなくちゃなんねェし…」
遊戯「なによりまた一緒に楽しくやりたいぜ。俺たちのの仲間、親友だからな。さて、質問だが、…聞いたことあるか城之内君?」
城之内「そうだな…たしかストリートファイターとかいうゲームに…キャラのタイプとかか?」
遊戯「タイプということはこのほかにも様々なタイプがあるということか…」
城之内「たとえば城之内タイプとかレットアイズタイプとか!!サイコタイプとかな!」
遊戯「さすがにそれはないと思うぜ城之内君……ともかくその波動昇龍タイプは主人公のことをさす筈だ」

>>826
遊戯「いや…遠慮しておこう。言いたくないが、そんなものは食べたくない…」
城之内「しかもよりによって塩揚げかよ…なんでカブトムシでやるんだよ…」
遊戯「そういえば最近よくカブトムシを見かける。一部のやつらはカブトムシを捕って食べているということか…」
城之内「外国では虫を食う奴もいるらしいが…日本でも蜂とか蜂の幼虫を食べる県があるらしいぜ」
遊戯「おいしいのか?それは?」
城之内「おいしいらしいけど、食いすぎると太るらしいぜ?まっ、カブトにしろ蜂にしろ、羽蛾の野郎が見たら泣くだろうなこりゃあ…」

>>827
遊戯「これは…ほむら宛てのようだな。これは俺も答えたほうがいいのか?教えてくれないか?」

>>828日向夏美&シェゾ・ウィグィィ&お父さん
遊戯「ああ。約束通り戻ってこれた」
城之内「俺たちの方こそ宜しくな!仲良くやっていこうぜ!」
遊戯「それにしても、たしかに奇遇だな。俺達と君たちがまさか同じ日にここに帰ってくるとはな」
城之内「俺達も>>792から答えた。丁度10個になったからよ質問が!」
遊戯「俺達はさまざまなことを学んだ。学んだ事を最大限に生かせるようにするぜ!」
城之内「もう迷惑はかけないようにするからよ。…お!新しい奴か!俺は城之内克也!デュエリストだ」
遊戯「俺は……武藤遊戯だ。宜しく頼む」
城之内「え〜と呼び方は…輝でいいか?そのまんまだけどよ…ともかく宜しくな!」

遊戯「もう一度ターンを終了するぜ!」

887 名前:クリス・レッドフィールド ◆jJscP2DE 投稿日:2011/08/15(Mon) 19:50
返答MISSION、続けるぞ。

>>863
トレーニングセンターが貸し切りか……じゃあ、有り難く使わせてもらう。
はっ!はっ!えやぁっ!(サンドバックでストレートの練習をする)
続けて……アッパーだ!(そういってアッパーをサンドバックに繰り出した所、サンドバックが壊れてしまった)
……すまん、後で弁償するから見逃してくれ。

>>865 (此処だけガイ登場)

ガイ「別に叩かれた訳じゃない。……ただ、あちらの練習場でこちらの設定を持って来ちゃいけないと指摘されただけだ。
……まぁ、初歩的なミスをしてしまった所為で皆に合わせる顔が無かったのは確かだがな。」
クリス「だが、わざわざその話を此方に持ち込んで蒸し返す必要は無いだろう。それに、俺達は練習場所を出た後、まだ用事が終えてなくて来れなかったんだ。それなのに、勝手な判断をするのはいただけないな。」
ガイ「そういう訳だ。だから、これからは人が期限が経っても来なかったからって勝手に決め付けるのは止めてくれよ。」

(ガイ離脱、そしてクリス単独に戻る)

好きな萌えキャラ?
……その前に萌えキャラとはなんだかよく分からないんだが……
……まさか、メラメラ燃えてるキャラ……
何?字違いだと?
……成る程、特徴ある少女関連の女の子を萌えキャラというのか。
じゃあ俺はポニーテールで黒髪、それでいてスレンダーな顔立ちが大人っぽい娘だな。
……誰だ、今ジルとか言ったのは?
ちょっと前に出て来い。

>>866
成る程、それじゃあナルシストの奴等は心が荒んでいるんだな。
ん?だが、変だな……
レオンから聞いた話じゃ、ルイスという男は自分をハンサムとか言っていたが、良い奴だと聞いたんだが……
お前の推測は強ち間違いかも知れないな。

>>868
生姜入り紅茶か……正直気が進まないがいただこう。
……駄目だ、やっぱり紅茶に生姜は合わないな。
これぞ不協和音という奴だろうか……
……だが、なぜ……ジンジャーエールという飲み物は生姜が入っているのにあんなに美味しいんだろうか……
やはり、作り方にコツでもあるんだろうか?

>>869
萌え……またか、幾らなんでもそれは無理過ぎるな。
大体、三十路過ぎの俺の萌える格好を見て嬉しいのか?
……嬉しくないだろう。
だったら、そういう要望は俺達のチームの女性軍団に言うんだな。
まぁ、一名を除いて皆やらないだろうが。

>>870 リュウセイ・ダテ
そうか、まぁ……お前が考えて出した結論なら俺達は止めない。
1度も話した事が無いままお別れというのもなんだが……
また、やる気があるならこのスレに遊びに来てくれ。
皆、楽しみに待っているからな。

>>873
なつまつり?そんなの俺にはありません。
……作文ではなく俳句になってしまったか。
仕方ない、もう1回……
今年のなつまつりは、全て上部からの命令で色々やっていたので行けませんでした。
来年こそは、行けるようにしたいです。あれ、作文?

……これは酷いな。
すまん、俺には作文センスが無いから他を当たってくれ。

此処からは通常営業に入ろう。

>>877-878
アドバイス感謝する。
とりあえず、銀時に聞こうとしたが、>>878が教えてくれたから大丈夫だ。
で、今スレ最後の呼ばれたキャラは俺みたいだからな。
皆の期待を裏切らないよう頑張ってみるつもりだ。
そして、次スレではまた新たに2人を追加する。
その二人が誰なのか楽しみにしていてくれ。
そして、質問は10個……のつもりだったんだが、11個位答えてしまった気がするな。
まぁ、多過ぎても別に損する訳では無いから構わないか。
で、>>877の質問だが……
この時期は食中毒が多いからな。
料理して食べるに決まっているだろう。
……幾らゾンビ達と戦っているからと言って、そこまで性根は腐って無いからな。
>>878の質問は字数の関係上、明日答えるから待っていてくれ。

今日は此処までだ。
それと、クッパJr.と言ったな?
アイクという男も言っているが、10個くらい遡って答えれば大丈夫だから、頑張ってくれ。
では、また明日会おうな。

888 名前:武藤遊戯(アテム) ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/08/15(Mon) 19:57
訂正だ。遊戯「これ以上の無意味な戦いは避けるべきだ。マジックカード発動!マジカルシルクハット!」これを、
    遊戯「これ以上の無意味な戦いは避けるべきだ。トラップカード発動!マジカルシルクハット!」
トラップとマジックを打ち間違えてしまった。すまない。それじゃあ続きを始めるぞ!単独返答!

>>825>>830>>832
これはどうやら悟空達宛てのようだが…あいつらもかつての俺と同じ過ちを…。
彼らの返答タクティクスは俺よりも優れている。それに彼らの方が俺よりもここにいた時間は長い。
俺も同じ過ちを犯してしまっているから人のことは言えない。
彼らは何がいけなかったのかを分かっている。俺が再びここに帰ってきたように、彼らには再び帰ってきてほしい。
悪いところは>>830が指摘してくれている。それを参考に練習するといいかもしれない。
それと、>>825で言っていることだが、俺がいない間にルールが変わったようだな。
これ以上人数は増やせない、か…。となると、俺と城之内君の2人でやっていかなければならないな。
前は人数が多すぎて失敗してしまったからな。たとえ人数が減ろうとも、俺は、俺達は全力でやるぜ!
詳しいことは銀達に聞いてみるか……。

>>832
め、名称か…まいったな…こういうのは城之内君が得意そうな感じなんだが…。
その3人は俺もヒーローというイメージがある。
…ヒーローと言えば十代君を思い出す。俺の時代にはないE・HEROというモンスターを使っていた。
パラドックスと戦った時も彼のモンスターを見させてもらった。…ネオスナイトといったな。
彼とはもう一度戦ってみたいぜ!それで…名称なんだが……。
エレメンタルヒーローズなんてどうだ?…すまない。一つしか思いつかなかった。

>>835
好きな料理…か。相棒はハンバーガーが好きだと言っていたが、これは料理ではないか。
俺は好きな料理はない。普通に食べられるものなら食べられる。
バランスの良い食事生活をすることが大事だぜ。
朝は御飯に目玉焼きを相棒はよく食べている。あれが一番うまいらしい。…朝はな。
野菜や肉もしっかり接種することも大事だ。城之内君はカレーが好きらしいが、カレーはバランスがいいと聞いたことがある。
肉やたまねぎ、にんじんなど、肉と野菜のバランスが良い。城之内君が健康なのはカレー好きだからかもしれないな。

悪いが、時間がないから今日はここまでにしておくぜ。ターン終了!

889 名前:八神はやて&鹿目まどか&志村新八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/15(Mon) 20:15
新八「すっかり遅くなっちゃいましたけど続けましょう。」

>>877
はやて「う〜ん、あるのはバナナに林檎、桃…果物ばっかしやね。」
まどか「パイ生地があればおいしい果実パイが作れそうですけどね。」
はやて「そうやね…生で食べられる食材だけで料理はちょう難しいなぁ…。」
新八「………。(とりあえず姉上が此処に居なくて本当に良かった。)」
はやて「まぁ、とりあえず小腹も空いてるし食べよ。 林檎の皮私が上手に剥いたげるよ〜」(綺麗に林檎の皮を剥き)
まどか「凄い…八神二佐って器用なんですね。」
はやて「当たり前や。 にしても皮剥くのは料理に入るんやろうか…?」
新八「入らないと思いますけどたまにはいいんじゃないですか? こういうのも。」

>>878
銀時:ケニヤン
神楽:デント
新八:ルーク
桂:サトシ
ヒカリ:サトシ
唯:サトシ
澪:デント
まどか:サトシ
ほむら:サトシ
エリオ:ケニヤン
キャロ:サトシ
はやて:ケニヤン
ルージ:ケニヤン

はやて「表にまとめたはええけど…サトシやっぱ凄いなぁ…。」
まどか「サトシ君思いやりがあるからきっと皆好きなんだね。」
新八「ていうか…ルーク、君には本当同情するよ…。」

>>880城之内克也
(此処だけサトシ登場)
サトシ「俺は絶好調さ! な、ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピッカッチュウ!」
新八「いやいや、あの頃と比べれば格段にレベルアップしてると思うよ!」
まどか「私達も頑張らなくちゃなぁって思うね。」
はやて「うんうん。 あっと、私とは初対面やね? 時空管理局特別捜査官 八神 はやてや! よろしゅーなー。」

>>881
はやて「つまり お前ら人間じゃねぇ! って事やね。」
まどか「そんなの絶対おかしいよ…その人だって生きてるのに…」
はやて「………新八、確かにまどか優しすぎるような気がするんやけど…。」
新八「ええ、本当に優し過ぎる子ですから。」
はやて「えーっとあのなまどか。 まだ、この人には更生の価値はあるで? ほら、犯罪とかもせぇへんようやし…」
まどか「本当なんですよね? 嘘じゃないですよね?」
はやて「本当や! 夜天の主として約束したげるよ!」
新八「………。(なんだかんだではやてさんも甘いんですけどね。)」

>>882
(此処だけ銀時、神楽登場)
はやて「どうやら野球漫画らしいけど…何かカオスな予感がプンプンするで…」
銀時「まぁ、アレは色々アレだったからな。 主にスラムダンクとかのネタがあったし。」
神楽「古過ぎてコミック入手できない故記憶が曖昧なのに無茶すんじゃねーヨ銀ちゃん。」
銀時「余計なお世話だよ神楽君。 俺には無限の愛と勇気があるんだから。」
新八「どこのアンパ○マンだよ!!」
まどか「何か最終回は愚痴で終わったとか…」
銀時「そうだな。 アニメ版のボーボボやガッシュ・ベルでショボンしてる奴が驚くくらいの展開だな。」
神楽「ていうか最近のスポコン漫画は必殺技ばっかりアル。 サッカーも野球もバスケも。」
はやて「まぁ、地味な試合見てても仕方ないし…それはしゃーないんやろうなぁ…。」

>>884クッパJr.
新八「余裕があるなら10問遡って忙しいなら次からでいいよ。」
まどか「クッパjr.達も帰ってきてくれたからそれはとっても嬉しいな。」
はやて「まぁ、焦らずいこか。 もし、より抜き欲しかったら言ってなー。 すぐにでも提供したげるよー!」

まどか「今日は此処までだね。 それじゃあまた明日。」

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/15(Mon) 20:21
夏はスイカだと思ってるだろうが、実はスイカバーなのだ

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/15(Mon) 20:39
サトシ君アニメカラオケに出ましたね
ポケモンマスター歌いましたね

892 名前:真東輝 ◆SLd7TalA 投稿日:2011/08/15(Mon) 20:56
初めての単独返答だな…よっしゃー、俺が単独で答えますよ。

>>834スバル・ナカジマ
(此処だけ皆本登場)
皆本「ただいま!待たせたみたいだね?それと君に紹介したい人が居るんだ。」
輝「あれっ?スバルちゃん! 以前は銀さん達のチームに居たみたいだが…それは置いといて、俺はヴァルハラの真東輝!宜しくね。」
皆本「ガイ達もクッパJr.達も今日復帰したみたいだ。彼等も戻ってきた事だろうし、これから頑張っていこう!」
輝「そうだ!俺のオススメのドリンクがあるんだけど、良かったらスバルちゃんもどうかな?」
つ【シュガーミルクストロべリー】×数人分

>>835
ラーメン、お子様ランチだよ。本当に美味しいよな…ラーメンもお子様ランチも、癖になるほど美味しいし好きなんだ。
って何だよその目は? 何っ!大の大人がお子様ランチを頼むんだ…って余計なお世話だ!
そういうの人それぞれの好みがあるから良いだろ!!

>>836坂田銀時
(此処だけロイ、ラグナ、お父さん登場)
ラグナ「本当だったらハヤテを出そうかと思ったけど…前に使った輝をもう一度復活させようかと思ったんだけどな。」
輝「ピカチュウも元気だな。」(ピカチュウの頭を撫でる)
ロイ「18th〜20thまではこのメンバーでやっていくつもりだよ。ハヤテ君はそれ以降から入れる予定だよ。」
輝「また何か怪我や病気があったら診断をしてあげようか?
  それと貴方があの噂の銀さんですか?甘い物好きだと聞いたんで良かったらこのドリンクどうっすか?」
つ【シュガーミルクストロべリー】×3個
お父さん「本当にテル先生はシュガーミルクストロべリーが好きなんだな…それと、待たせたねヒカリちゃん!バトルは6対6で大丈夫かい?」
ラグナ「んじゃ、俺等も通常営業していくから互いに頑張ろうじゃねぇか!」

>>838
えっ?そうなの!? シンとルナマリアって結婚したのか? これじゃあステラが容赦しないと…
…ってこれ中の人繋がり?てっきし中の人繋がりを除いて本当に結婚するのかと思ったぜ…
これで一見らくちゃ…全然一件落着じゃねぇ!!! 何かステラとルナマリアの争いが激しいことになっているよ!?

>>840
長すぎて全然覚えられねぇ…ってか聞いたことねぇな。
対能力者戦に最も適した武術か…これってテイルズと関係してないよな?
能力者と言うと絶チルの世界のエスパーとの関連性はある…のか…。

>>841
神楽ちゃんの判断では1人って事になるな…。
ってことは桃華ちゃんも桃華ちゃんのお母さんもそうだって事だよね?
それにしても…表のアレは性格的には優しくて良いけど、裏の場合はかなり恐いからな。

>>842
やっぱ、定番のカキ氷だよ!この暑い夏には最も最適な物だよな?
それに俺も大の甘いもの好きだ! それに甘いものを多く摂取しても太らない性質だしね。
最後のは自慢過ぎたか、あまり興味なさそうな顔もしてそうだけど。

>>844
確かにな…それが戦争が起きる原因としてそうなっているんだよな? だが、他の意味で言うならケビンもそうだな。
救急車の運搬を断られて母親を亡し、裕福なゼッターランド家の養子になって恵まれた生活を送り医師になったんだったんだよな?
安田院長から報酬目当てに過剰な手術を乱発することを非難されて、患者からも提訴され医師を辞めて、経営に専念するべくKZ病院を設立した。
日本に上陸してヴァルハラのスポンサーであった三応物産を吸収合併し、岩永先生や数名の他の医師を引き抜き、ヴァルハラを乗っ取って潰そうと目論んでたんだ。
まぁ、最後は皇さんによって阻止は成功したんだ……ケビンの恐ろしい思想はそこだったな…。
最後はケビンもそのような大事な事を気付くようになってたんだけどね。

>>847
……………全然分からない。
北見に聞けば分かるよな…っとは言っても、北見に何か怒られそうな気がするな。
四宮に聞いても何かと馬鹿にしそうな発言もするだろうし、皆本さんに聞いた方が良いだろうな…?

>>845
童貞だよな…? そういえば俺の気のせいかと思うが、新八君は童貞なめんなぁ?と言ってたな?
俺もそう言えば童貞だったよな?
えっ?人前ででかい声で言って恥ずかしくないか?
…………なんでもない、一旦切ろうか。>>843は次のレスだ。

893 名前:ハイパーブロッサム&高槻やよい ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/08/15(Mon) 21:17
ブロッサム「今日は私とやよいで答えるわ!」
やよい「うっうー!返答いきま〜っす!!」
>>839 孫悟空
ブロッサム「今回は名無しさんや銀さんの指摘もあって、キャラハン同士の掛け合いの話は割愛させてもらうわよ。」
やよい「しばらくの間・・・練習スレに行くんですね・・・頑張って下さい!私・・・応援してますから!!」
ブロッサム「もし戻ってきたら、また一緒にお話しましょう!いつでも待っているからね!」

>>842
ブロッサム「そうね・・・私はクレープと綿菓子、林檎飴とかチョコバナナかな〜?」
やよい「って、ブロッサムさんはほとんどお菓子系じゃないですか〜!」
ブロッサム「じゃあ、やよいは?」
やよい「とうもろこしに、焼きそばに、かき氷にたこ焼きですっ!」
ブロッサム「やよいも食べ物ばかりじゃない!」
やよい「えへへっ、似たもの同士って感じでしょうか?」
ブロッサム「そうね・・・。そうだ、スバルだったら一夜の内に屋台の料理が売り切れなりそうね・・・。」
やよい「スバルさんは食いしん坊ですからね・・・。ギンガさんやエリオ君もそうですけど・・・」

>>849(ここだけシン登場)
シン「そんな・・・あの機体が俺でも倒せる機体だったのかよ・・・!!」
やよい「強さで言ったら、何レベルでしょうか・・・?」
ブロッサム「恐らく・・・スラッシュザクファントムレベルだったりして・・・」
シン「くっそぉぉぉぉ!!!」(台を叩く)
ブロッサム「本題の質問ね。私は・・・『レッドマン』、『行け!グリーンマン』、『アイアンキング』、『電光超人グリッドマン』、『ジャンボーグA』かな?」
やよい「私だったら、『デジタル所さん』、『アイドルマスター ゼノグラシア』ですね。」
シン「俺は『機動戦士ガンダム外伝』や、『ちゅーぶら!』だな。」

>>857 坂田銀時&鹿目まどか&ヒカリ
(ここだけシン、スバル、ラフィーナ、ティアナ、スバル、ステラ、アズラエル登場)
(ゲスト:ハイネ・ヴェステンフルス、アスラン・ザラ)
ブロッサム「30日遅れだから、ゾロア・ザ・ムービーの所よ。・・・でも、別にネタバレを言っても構わないわ。最新情報は公式サイトで確認するから!」
ステラ「>>863の意見で、『アニポケのネタバレはしても構わない』ってブロッサムが決めたの。だから、ネタバレしても問題ないの。」
ハイネ「ふふっ・・・アスランが緑服だと想像すると、笑えるな。」
アスラン「俺が緑服だと笑える・・・?ハイネ、いつから面白い冗談を言えるようになったんだ?」(ハイネの背後に現れる)
シン「アスランまで!?どうして・・・!」
アスラン「休暇を頂いたから此処へ来た。以前はキラの所で援護していたけどな。」
ラフィーナ「楽しみで眠れなくならないようにね。」(カモミールティーの茶葉を仁美に手渡す)
ティアナ「ありがとうございます、元部隊長。」(ペコリとお辞儀をする)
やよい「いいなぁ〜、私も一緒に行きたいです!」
スバル「ティア、素直に下の名前で呼んだら?」
ティアナ「失礼過ぎて呼べるわけないでしょ!バカスバル!!」(スバルに拳骨)
スバル「いったぁぁ〜っ!!」(ティアナの拳骨を食らう)
アズラエル「それは生体CPUでも同じ事デス。コーディネーターの製造もですが。」

>>860
ブロッサム「そうね・・・ヨッシーはスーパードラゴンだから、『Blossom&Dragon』なんてどう?」
やよい「わ〜、それってカッコいいですね!」
ブロッサム「じゃあ、やよいは?」
やよい「そうですね・・・名前を合わせて『やよっしーい』ってどうですか?」
ブロッサム「捻ってるわね!中々面白いチーム名よ。」
やよい「そうですか?うっうー!ありがとうございます!」

【次回予告】
ブロッサム「好きな衣装、どれにするか迷っちゃう!出ましたっ!パワパフガールズZ『好きな衣装を選び出せ!その1、その2』!」
やよい「超キューティーな2本立て!」
ブロッサム「ポップでハッピー胸キュンスマイル!」
やよい「またみてね〜!」

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/15(Mon) 21:51
俺は逃げ切るぞ!!一時間逃げ切ったら100万、捕まればゼロだ。
某番組みたいだが、賞金が欲しい。とにかく時空管理局に警戒解除無線を。
「こちらパトロール、異常はない・警戒を解除せよ」(鼻を抓んで声を変え連絡
あと〜もう少し〜♪捕まえれるものなら捕まえてみろ〜♪

895 名前:ガンダム馬鹿コンビ(刹那&グラハム) ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/08/15(Mon) 22:04
グラハム「さて、まずは此処を旅立つ者を送り出すとしよう。」

>>870リュウセイ・ダテ
刹那「・・・それがお前の決断ならば、俺達は止めはしない。」
グラハム「だが、君達が此処にいたという事は、必ずや皆の記憶に刻まれるだろう。」
刹那「その気になれば、どんな形であれ戻って来るといい。世話になった。」
グラハム「また君と轡を並べられる日が来るのを待っている・・・その時までさらばだ、リュウセイ少尉。」

>>788
グラハム「何と!?リア充を狙ったテロリストか!?」
刹那「ピンポイント過ぎるテロだな。だとしたら、異性に好かれない者の妬みによる可能性が高いな。」
グラハム「全く、嫉妬という感情は醜いものだな。>>777のように他人の幸せを黙って見守っていれば丸く収まるものを・・・。」
刹那「ああ、嫉妬からは何も生まれないというのに・・・。」
グラハム「どうせならば女性を自ら求めれば良かろう!惚れた女性に自らの愛を語り、そしてそのリア充になるといい!」
刹那「・・・つまり、相手に「まさしく愛だ!」と言ってしまえばいいという事か?」
グラハム「それくらいしなければ、相手に己の感情をダイレクトにぶつける事はできん!」
刹那「むしろお前は異常にダイレクトだがな。」

>>791一方通行&シューティー&キラ・ヤマト
(此処だけ全員登場)
ロックオン「おっ、つまりリア充って事か。しかし10歳で気になる相手がいるとはな・・・最近の子供は色んな意味で進んでるなぁ。」
グラハム「おお!本当か!?それを調べる術があるならば、今すぐにでも・・・!」
刹那「いや、あくまで想像だろ。それにあったとしても空戦魔導師ではなく、スバルのように陸戦魔導師になるかもしれないぞ?」
グラハム「そんな道理・・・私の無理でこじ開けるッ!!!」
ロックオン「それってこじ開けられるもんなのか・・・?」
グラハム「「志に生きる」か・・・とはいえ、あの頃の私は志など無きに等しい状態だったからな。」
刹那「まあ、ガンダムと俺を倒す事だけに固執していたからな・・・。」
グラハム「ああ、あの仮面か。自分の歪みを断ち切った私にはもう必要ないと思って封印したよ。」
ロックオン「ふ、封印?捨ててなかったのか・・・。」

>>792
刹那「そうか。ならば、俺は世界を仲間共々救ってみせる。」
グラハム「なるほど・・・犠牲を出さずにという事か。」
刹那「ああ。俺達の武力介入によって世界は統一された・・・だがそれは俺達の行いによって生まれた多くの犠牲の上で成り立った。
   だからこそ、その罪を償う為にも、これ以上戦いによる犠牲を生み出さない為にも、俺は世界を救ってみせる。誰一人犠牲を出さずに!」
グラハム「そうか・・・ならば私もそれに付き合うとしよう。私も軍人だ。軍人である以上、市民と世界を守る義務がある。
     それらを犠牲にしない為にも、私も少年の戦いに付き合おう。ただその場合は、>>792と戦う事になるがな・・・。」
刹那「いや、世界を守りたいという気持ちが同じならば、話せば分かり合える筈だ・・・!
   俺達は分かり合う事で未来を築く・・・その為ならば、分かり合う努力は惜しまない。」

>>793
グラハム「遠慮させてもらおう。私のフラッグには既に20mm機銃が搭載されてあるし、主武装にビームライフルがあるからな。」
刹那「俺もだ、クアンタにも牽制用にGNビームガンもあるしな。」
グラハム「しかし、よく考えると我々の世界には主武装にマシンガンやガトリングを搭載したMSというのはあまり見かけないな。」
刹那「キュリオスなどにはビームマシンガンがあるがな。」
グラハム「あの羽付きのガンダムか。更に強いて言うなら、GN-XVのGNランスに付いてるビームガン・・・あれはマシンガンとは呼べんか?」
刹那「こうやって振り返ってみると、本当に少ないな。主武装がマシンガン系列のMS。」
グラハム「リニアライフルやGN兵器の台頭によって、需要が少ないのかもしれんな。」

グラハム「本日の返答は終了だ。また会うとしよう。」

896 名前:皆本光一&アルル・ナジャ&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/08/15(Mon) 22:29
皆本「それじゃあ、これが本日最後の返答としようか。」

>>843高町なのは&シューティー
(此処だけ輝登場)
皆本「久しぶりだね。今日はガイ達もクッパJr.達も復帰したみたいだから、これからもまた頑張っていこう。」
輝「俺は真東輝!ヴァルハラの医師です。」
アルル「以前はボク達のチームに居たんだけど、今回またボク達のチームとして此処に戻ってきたんだよ。」
輝「良かったら皆でこのドリンクはいかがですか?俺のオススメドリンクです。」
つ【シュガーミルクストロべリー】×数人分
お父さん「劉備には内緒にしといた方が良いかな…また本人も拒絶するかもしれないから…。」

>>848
お父さん「戦争は俺にとっても他の皆にとっても清々しくないが、それでも皆で力をあわせて強く生きて行ってるからな。」
アルル「アミティの世界は戦争とかないけど、それでも結構豊かなものだよ?」
皆本「それは良いものだ!それに僕にはやるべき事がある。」
お父さん「エスパーとノーマルの戦争?」
皆本「そうです!あんな戦争はあってはいけないものなんだ!それに10年後のあの薫達の姿もです…。」
アルル「エスパーとノーマルの戦争でも亡くなった人が沢山出ているからね…。」
皆本「今僕にとって必要なのは未来を変えていくことだ!未来を変えれば戦争はなくなる。」

>>849
皆本「マイナーな作品…っとは言えないな…。」
アルル「やっぱり皆本もそうそう分からない様子か…実の所ボクもないんだよね。」
お父さん「俺はデモンブライドだな。」
皆本「何ですかそれは?」
お父さん「「エクサム」が開発した2D格闘ゲーム。発売してから2年近くも経ち今だ家庭用ゲームが出されていない。」
アルル「2年も経っているのに家庭用が出てないって…そろそろ出してもボク的に良いと思うよ。」

>>850
アルル「えっ!?薫が!!」
皆本「確かに薫の声の人だけど!あくまで薫じゃないよ!」
お父さん「どうして何だろうか…?ヒカリちゃんの言うとおりショックを受けているファンの人だっているのだろうしな。」
アルル「でも、新しい事務所は決まったみたいだって言ってたしね? 調べたけど。」
皆本「しかし…何故所属事務所を退社したのだろうか?」

>>851
皆本「今日がその第二次世界大戦の終戦記念日の日だね。」
アルル「それって起きたのは日本だよね?」
皆本「その通りだ!昔は戦争のせいで食べるものが無く、栄養失調で死ぬ人だって居たんだ。」
お父さん「それだけじゃなく、爆弾落とされたり等などで亡くなった人が…子供時代に良く親父に聞かされたものだよ。」
皆本「本当にあの頃の日本は苦しかったものだ。 医者もそうそう少なかった。」
アルル「確かにそう言われて見れば医者がそうそう少ないってのは分かるよ…輝だってそう思っているかもしれないよ。」
皆本「あの人はどんな時だって患者の命を助けるために頑張って行ってるからな。安田記念病院のスタッフさん達もだ。」

>>852
皆本「何処が!?全然応援しているような言葉が見つからねーよ!!」
お父さん「どれもこれも禁止用語の一部だな…。」
アルル「あっ!もしかしてあなたは薫!?」
皆本「薫じゃねぇーから!!ってか此処に薫は居ねーから!!」
お父さん「(薫ちゃんも確かクラウザーのマスクを被ってたよな…幾らなんともこれはクラウザー二世本人だし。)」

>>855
お父さん「売れるものか…このスーパーファミコンはいくらで売れるのだろうか?」
皆本「売れてもそこそこ付かないと思いますよ。」
お父さん「それじゃあ、このストリートファイターUのカセットを売るとしていくらになると思うんだ?」
アルル「5円。」
お父さん「………。それじゃあこのストリートファイターUのアップバージョン版のストリートファイターUTURBOは…。」
アルル「売れても100円相当。」
お父さん「…………馬鹿馬鹿しくなったから、出すのを止めよう。」
皆本「最初からそうすれば良かった事じゃないですか…。」

>>856>>870リュウセイ・ダテ
アルル「帰ってきたと思ったらまさか引退する事になっちゃうなんて…。」
皆本「止める権利など僕達にはない。 短い間でしたが、僕達もそれなりに楽しめる事が出来ました。」
お父さん「だが、俺達は君達がまた此処に戻る事を待っているよ。戻ってきたら歓迎するぜ!」

アルル「今日は此処まで。制限もあるから残りは明日に答えていくよ。」

897 名前:えん魔&ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/08/15(Mon) 22:50
えん魔「おぅおぅおぅ!元気な奴らが揃ってんな!俺様も混ぜろよ!
閻魔大王の甥っ子、火炎のえん魔とは俺様のこった!!
ここでの仲間も紹介するぜ!」
ゆの「ゆのです。仲良くして下さいね。」
キャンサー「…ブクブク。」(挨拶代わりに泡を吹く)

出典 :Dororonえん魔くん メ〜ラめら
名前 :火炎のえん魔
年齢 :10才
性別 :男
職業 :妖怪パトロール隊長
好きな異性のタイプ :やっぱボンキュッボンだろ!
好きなもの  :超合金
好きな食べ物 :カレーライス
最近気になること :天狗の神通力
一番苦手なもの :寒い場所
得意な技 :えん魔妖術 火炎車
一番の決めゼリフ :メ〜ラメラするぜ!
将来の夢 :最強の妖怪になって、地獄の大王の座を継ぐぜ!!

出典 :ひだまりスケッチ
名前 :ゆの
年齢 :17才
性別 :女
職業 :学生
好きな異性のタイプ :優しくて、親切な男の子
好きなもの  :かわいいものが好きです♪
好きな食べ物 :ショートケーキ
最近気になること :かき氷のブルーハワイって、何味なのかな?
一番苦手なもの :スポーツ(ちょっと自信がない)
得意な技 :スケッチ
一番の決めゼリフ :ひだまり荘で待ってます。
将来の夢 :画家とか、イラストレーターとか、絵を描く仕事に就きたいな

出典 :ゼロディバイド2
名前 :キャンサー
年齢 :不明
性別 :不明
職業 :攻性プログラム
好きな異性のタイプ :ピポー(そんなデータはない)
好きなもの  :カニの生態のデータ
好きな食べ物 :なし
最近気になること :ピピポー?(イヴの秘密の想いとは何なんだろう)
一番苦手なもの :タコ型プログラム
得意な技 :L16C(追尾能力のある青いレーザーを2つ放つ技
一番の決めゼリフ :ポーピピピポー、ウィン
将来の夢 :宇宙最強のカニになって、タコに下克上をおこすこと
備考:原作では機械音や泡を吐いたような鳴き声しか出さないのでここでもそうしますが
スレ運営上不具合が生じるようであればしゃべらせます。

えん魔「ってわけでよろしく頼むぜ!
キャンサー以外の備考は省いちまったけどいいか?」

898 名前:藤林杏 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/08/16(Tue) 06:29
んじゃ、昨日の返答の続きを開始するわよ。
あ、そうそう……言い忘れていたけど、暫くあたし等はキャラハンへのレスや、キャラ指定以外の質問は単独で答えていくから了承宜しく頼むわ。
じゃ、前置きはこれくらいにして始めるわね。

>>878

ガイ=デント
エステル=サトシ
レオン=サトシ
杏=サトシ
椋=シューティー
渚=サトシ
カノンノ=サトシ
イカロス=アイリス
クリス=デント
かがみ=デント
つかさ=アイリス
こなた=サトシ
智代=シューティー

ちょっとはやてさん達と同じように表に纏めさせて貰ったわ。
で、あたし等はベストウィッシュに関してなんだけど、この4人しか分からないからこの4人の中で選択させてもらったわ。
……本来なら調べなきゃいけないんだろうけど、ごめん。
次からは気を付けるわね。

>>880 城之内克也
(此処だけガイ、クリス登場)
杏「久しぶりね、城之内。あんた、練習場での成果が遺憾なく発揮出来てるじゃない。」
ガイ「やっぱり、努力あっての賜物ってこういう事を言うんだよな、城之内。」
杏「あ、そうそう。キャラハンに返す際は別に単独じゃなくても良いのよ。……まぁ、その辺はあんた達に任せるわね。」
ガイ「そうだ、新しい人を連れてきたから紹介するよ。」
クリス「俺はBSAAのメンバーのクリス・レッドフィールドだ。君の事はガイ達から色々聞いている、これから宜しく頼むぞ。」
杏「じゃ、これからも練習場で学んだ事を生かして……お互いに頑張っていくわよ。」

>>881
つまりは陽平と同じ類って訳ね……
まぁ、そこまで落ちたら救い様無いわね。
……まだロリコンとかならって、駄目に決まってるわね。
ホモも……うん、人間失格ね。
とりあえずそこまで堕落した人間がはい上がってくるのは、砂漠で一粒の米を探すくらい難しい事に値するわね。
……まぁ、来世に希望を持ちなさいよ。

>>882 (此処だけガイ、クリス登場)
ガイ「一応音機関で調べてみたら……バスケット部に入りたいけどジャンプにはスラムダンク、だけど……セクシーコマンド部には入りたくないから野球部に入るって言う漫画らしいな。」
クリス「しかも、内容が全く野球に携わってない上に……何というか、カオスとしか言い様がない作品らしい。」
杏「……どうします?潜って見ますか?」
ガイ「いや、潜ったら帰って来れない気がするんだが……」
クリス「俺はまだ、人間の道を捨てたくない……だから、遠慮しておく。」
杏「そうですか……」
ガイ「まぁ、その「幕張」という漫画が、俺達の説明で分からないなら、後は銀さん達の会話を参考にしてくれ。」

>>883 (またまた此処だけクリス登場)
クリス「クリス松村……?誰だ、それは…?」
杏「極端に言うとオカマの人です。」
クリス「ちょっと待て……俺の名前=クリス松村なんてイメージが皆に植え付けられたらどうするんだ!」
杏「大丈夫ですよ、皆物分かりが良いからそういう間違えは……しませんよ。」

クリス「なんだ今の間は……まぁ、とにかくだ。俺はその、クリス松村っていう人じゃないからな。……頼むから思い出さないでくれよ。」

>>884 クッパJr.
もう既にアイク達やクリスさん、はやてさん達が言ってくれたと思うけど…… 10問遡って答えて構わないから。で、それから通常営業に移りなさいよ。
……後、言うのが遅れたけど……お帰り。
からかう相手が居ないと退屈してしょうがなかった……なんて、冗談よ。
ま、ともかく……これからもお互いに頑張っていくわよ。

>>890
まぁ、確かにスイカバーも夏の風物詩だけど……
スイカの方が良いじゃない。
あのシャリシャリした触感に塩をかけた時の甘さ……
それに、スイカバーとは違って食べごたえがあるから良いのよ。
スイカバーも悪くないけど、種や皮の部分を食べれるようにするなんて何かおかしいわよ。
ま、でもその分スイカ嫌いな人でも食べれるし、スイカよりも食べやすいから……
その辺は賛否両論ってとこね。

一旦切るわ。
ロイ達と銀さん達への挨拶は次のレスでするわね。

899 名前:サトシ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/16(Tue) 06:31
まずは単独で新人に挨拶だ。 行くぞピカチュウ!
ピカチュウ「ピカピッカ!」

>>897えん魔&ゆの&キャンサー
元気の良い奴が来たなぁ。
俺、サトシ! こいつは相棒のピカチュウさ。
ピカチュウ「ピッカチュウ!」(サトシの肩に乗り挨拶し)
キャンサーについては俺のピカチュウみたいに身振り手振りさえわかれば大丈夫!
それと、備考は軽くでいいからちゃんとやってくれよ?
見本を見せるからさ。

備考 :ポケモンマスターを目指し各地を旅する少年。 相棒のピカチュウと共にイッシュ地方を冒険する。
    現在の手持ちはピカチュウ、ミジュマル、ポカブ、ツタージャ、ズルッグ、ハトーボー(控えメンバーダンゴロ、クルマユ、ガマガルも居る)

簡単に言えばこんな感じ!
とりあえず>>1>>3>>4に目を通したら次来た質問から始めて行こうぜ!

>>876ガイ・セシル >>879クリス・レッドフィールド
ガイさんお久しぶりです!
そしてクリスさんも宜しくお願いします!
ミジュマル「ミ、ミジュミジュ〜!」(サトシの足に隠れ)
何やってんだよミジュマル…武器持ってても危なそうな人じゃないから大丈夫だよ。
>>878の言った通りになりましたので宜しくお願いします!
それと、また削除依頼担当も宜しくお願いしますよ!

>>890
そ、そうなのか…? いまいち締まらないけど…
でも、夏にアイスは最高だよな!
スイカバーもいいけどガリガリ君もね!
ポケモンとコラボしたから興味持って色んなガリガリ君を食べてみたんだけど、
どれも美味いよな!
特に今の時期は期間限定のレモンスカッシュ! あれがオススメさ!
皆はどの味のガリガリ君が好き?

>>892真東輝
(此処だけ銀時、デント、ヒカリ登場)
銀時「成る程な。 …チッ。」
デント「ハハハ銀さん、嫉妬はいけませんよ。」(穏やかに銀時を宥め)
ピカチュウ「ピ〜カチュゥ〜♪」(撫でられて嬉しそうに)
サトシ「はい! 宜しくお願いします!」
銀時「おっ、美味いなコレ。 どこで売ってんの?これマジ神がかった味なんだけど!」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫! いい試合にしましょう!」
ポッチャマ「ポチャー!」(やる気満々な表情を見せ)

>>893ハイパーブロッサム&高槻やよい
(此処だけ銀時、神楽、はやて、唯 ゲストで仁美登場)
サトシ「う〜ん、じゃあミジュマルがホタチを無くした時にケニヤン出てたと思うけど…ま、これも解決したし大丈夫だよな!」
唯「俺の目の前に立ち俺の命を奪おうとする者…それが俺の敵だ!」(何故か緑色のタンクトップと半ズボン姿で現れ低めの声で)
銀時「いや、何? 何でヒイロの真似してんの唯?」
唯「いやぁ、アスランさんが敵って誰だよとか言ってたって以前キラさんから聞いてねぇ? それでヒイロさんの答えを代弁してみたんだよぉ〜」(声を戻し)
仁美「お気遣い感謝しますわ♪」(茶葉を受け取り嬉しそうに微笑んで)
はやて「そうかしこまらなくてええよ。 エリオとキャロも同行するし、この際やよいも含めて大人数ってのもええやろ。」
神楽「まぁ、やり過ぎて人の道外すなヨおっちゃん。」(アズラエルをおっちゃん呼ばわりし)

>>894
(此処だけ銀時、神楽、新八登場)
銀時「で? テメーを捕まえたらそれは俺らのモンになるんだよなァ?」(>>894を捕らえ木刀を突きつけて)
新八「僕らのやり方をナメないでくださいよ。 管理局は騙せても万事屋は騙せません。」
神楽「そして、お金の絡んだ私らに見つかったら最後ネ。 今のお前は明日を拝む事すら困難アルヨ。」(鬼畜な笑みを浮かべ)
サトシ「って銀さん達何やってんだよ!」(走って追いかけ)
銀時「おっ、サトシいいトコ来たな。 コイツ何か100万の闇金手に入れようとしてるそうなんだわ。」
新八「逆探知したけど管理局も惑わすような真似したからちょっと皆に報告してもらえない?」
ミジュマル「ミジュ!ミジュマ!」
サトシ「ミジュマルが此処に残るから安心して行って来いって? 分かった!行くぜピカチュウ!」
ピカチュウ「ピッカ!」(サトシと共に走り出し)

よーし、皆に報告した後質問が溜まってたらまた来るよ!

900 名前:藤林椋 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/08/16(Tue) 07:12
え、えと……お姉ちゃんの続きは私が担当しますね……で、では……始めます。

>>885 マルス&アイク&レムレス
(此処だけガイ、クリス、杏登場)
椋「ど、どうもお久しぶりです……皆さん、元気にしてましたか?」
ガイ「俺達と遊戯達は練習場での特訓を経て、進化して帰って来たからな。その成果を君達にも認めてもらえるよう遺憾なく発揮していくから、ちゃんと見ててくれよな。」
椋「あ、それと……フレンさん達の代わりとしてレオンさんの仲間の方を連れてきました。」
クリス「はじめましてだな。俺はBSAAのメンバーのクリス・レッドフィールドだ。これから宜しく頼むぞ。」
ガイ「多分、前にマヴカプ……だったか?それの話をしていたよな、だから君達はクリスさんの事を知っているだろう?
だから、そんなに緊張しなくて良いからな。」
杏「あ、そうそう。あたしの料理の腕もパワーアップしているから、何か食べたい物があったら言いなさいよ。」
椋「そ、それでは……また、宜しくお願いしますね。」

>>889 八神はやて&鹿目まどか&志村新八
>>899 サトシ
(またまた此処だけガイ、クリス、杏登場)
椋「ど、どうも……お久しぶりです。えと、はやてさんとは初めましてですね。私は藤林椋です。よ、宜しくお願いします……」
ガイ「皆、久しぶりだな。特にはやてさんとはな……前に結構嫌な事件があったから、もう会えないかと思ったけど、こうしてはやてさんが無事に戻って来れて良かったよ。
新八君とまどかさんを含め、宜しく。そして、サトシ君もまた一緒に燃えていく感じで頑張ろうな。」
杏「そうそう、新八。ことみが今度一緒にバイオリンを見に行かないかって言ってたけど……あんた、どうする?
断ったらあんたの好感度がヤバくなるわよ…?」
クリス「挨拶が遅れてすまない。俺はBSAAのメンバー、クリス・レッドフィールドだ。これから宜しく頼むぞ。」
椋「えっと、クリスさんはフレンさん達の代わりとして来てくれた人で……レオンさんの仲間の方でもあるんですよ。」
ガイ「それと、まどかさん……澪さんに伝えておいてくれ。
アスベルをキャラリセにしてしまって申し訳ない。
けど、アスベルは澪さんの事を諸事情を終えた後、迎えに来ると言っていたから待ってあげていてくれ……ってな。」
椋「では、練習場での特訓を経て変わった私達を……これからまた、宜しくお願いしますね。」
クリス「それと、ミジュマルだったか?
……サトシ、ミジュマルがちょっと怪我してるみたいだからこれを使ってやってくれ。きっと直ぐに治るだろうからな。」

つ救急スプレー

ガイ「了解。以前よりも確実、迅速に削除依頼を出せるよう頑張るから、期待しててくれよ。」

>>893 ハイパーブロッサム&高槻やよい
(此処だけ智代、エステル登場)
椋「お久しぶりです、ブロッサムちゃん。やよいちゃん。また、宜しくお願いしますね。」
智代「ステラ、すまなかったな。ファミレスに行く約束を用事で潰してしまって……けど、もう大丈夫だ。今度は必ず行けるから、また一緒に行こう……な?」
エステル「もちろん、シンさん達も誘って構いませんからね。」
椋「あ、そういえばお姉ちゃんがブロッサムちゃんの料理の腕が居ない間に落ちてないか心配していましたけど……大丈夫でしたか?」
智代「では、また一緒に頑張っていこう。な、皆。」

>>894
(だが、健闘も虚しくクリスとレオンに捕まりました)
……賞金欲しさに時空管理局を騙したりするからそうなるんですよ……
とりあえず、貴方の身柄ははやてさん達に預けるみたいなんで、大人しくしてくださいね。
……暴れたら多分、大変な事になると思いますから……

>>897 えん魔&ゆの&キャンサー
あ、初めまして。
ようこそ、全対応スレへ。
私は藤林椋と申します、宜しくお願いしますね。
……えっと、備考はキャラにとって大事なものですから、省いたりしては駄目です……
ですから、サトシ君も言ってるように備考はどんなに軽くても構わないので……
ちゃんと、ゆのちゃんとえん魔君の備考は載せてくださいね。
それさえ出来れば、晴れて貴方達は此処の仲間入りなので、備考はちゃんと載せてください。
では、これから宜しくお願いしますね。

すみません、もう一度切ります……ロックオンさん達への挨拶は次のレスでしますね。

901 名前:クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/08/16(Tue) 09:01
クッパJr.「じゃあ十数個前のところから答えるか。」
ヨッシー「皆応援ありがとう!…でも飛ばしちゃってゴメンね…。」
クッパJr.「とりあえず始めるぞー。」

>>870 リュウセイ・ダテ
クッパJr.「僕にはそこまで力不足には見えなかったけどな。」
ヨッシー「うーん、引退しちゃうんだ…。また気が向いたら戻ってきてね。」
クッパJr.「まあここは僕には敵だらけで厄介な場所なんだけどな。」
ヨッシー「…それはクッパJr.だけでしょー。」
クッパJr.「とりあえず、…またな!」

>>873
クッパJr.「…これでどんな文章作りゃいいんだよ。」
ヨッシー「こんなのはどう?『夏みかん つまみ食いして マリオにね つまみ食いバレて 情けなかったよ』」
クッパJr.「……ただのお前のつまみ食い話じゃねーか!」
ヨッシー「だって難しいんだもん。」
クッパJr.「はいはい。」

>>868
クッパJr.「確かこれ飲んで運動すると汗かくんだよな。」
ヨッシー「はいはい!僕が飲むよー!ゴクッゴクッ …んーっ!生姜を感じさせないね!じゃあ僕走ってくるー!」(と走っていき)
クッパJr.「…ちゃっかり僕の話聞いてるのな。」

(10分後…)

ヨッシー「ふーっ、ただいまー!いっぱい汗かいたよー!」
クッパJr.「わーっ!近づくなよ!風呂でも入ってろ!」

>>869
クッパJr.「何でそんな格好しないといけないんだよ!」
ヨッシー「でもこれって高く跳べるよー!」(うさみみずきんを着け)
クッパJr.「それスマブラの、もといゼルダの伝説のアイテムだろ!」
ヨッシー「はい、クッパJr.もこれを着て。」(メイド服を着させ)
クッパJr.「ってまたこれかよ!ったく、メイド服はもういいよ!」

>>860 (此処だけカワサキ、フーム登場、ヨッシー離脱)
フーム「そうね…。」
カワサキ「カワサキ&ヨッシーとかどうかな〜?」
クッパJr.「それそのままだろ!」
フーム「じゃあクッパJr.はどうなの?」
クッパJr.「やっぱクッパJr.ブラザーズだよな。」
フーム「あんた自分の事しか考えてないわね…。」
カワサキ「フームさんは〜?」
フーム「えっと、竜知とか?ヨッシーがスーパードラゴンと私の知能を活かせばどんなことでもできそうだからね。」
クッパJr.「くっ、ツッコミ所がない…。」

>>877 (ヨッシー復帰)
ヨッシー「僕ならすぐに食べちゃうかなー。」
クッパJr.「…まあお前は常に食欲に負けてるからな。」
ヨッシー「むーっ、いつも食欲に負けてるわけじゃないもん。」
クッパJr.「はいはい。…僕は料理して食べるかな。腹壊したら嫌だし。」

>>878
クッパJr.:シューティー
ヨッシー:デント
カワサキ:デント
フーム:アイリス

クッパJr.「お前ら絶対料理の腕とかそんなんで選んでんだろ。」
ヨッシー「えへへ、バレちゃった?」
クッパJr.「……ちゃんと考えろよ…。」

>>881
クッパJr.「確かに…。ロリコンってだけでも変なのに…。」
ヨッシー「クッパもロリコンじゃない?」
クッパJr.「お父さんは違うよ!大体ピーチ姫はロリとは違うだろ!」
ヨッシー「あれー?そうだったの。」
クッパJr.「…はあ、面倒臭いヤツ。」

>>882
クッパJr.「ちょっと調べて見たけど…。全然物語が分かんねーよこれ!」
ヨッシー「随分自由奔放な作者だったみたいだねー。」
クッパJr.「こんなのを載せてたって事はこの頃のジャンプも自由だったんだなって思うな。」
ヨッシー「そうだねー。」

>>883
クッパJr.「ああ、そういえば新しいヤツが来てたな。」
ヨッシー「後で挨拶しないとね。」
クッパJr.「…にしてもクリスって名前だけならまだしも『レッドフィールド』ってついてるからな。」
ヨッシー「そこから『松村』になっちゃうのはねー。」
クッパJr.「っていうか(クリスが)ホモだったら嫌だな…。」
ヨッシー「そんなことないと思うけど…。」

>>890
クッパJr.「変なの。本物のほうが絶対おいしいのにさ。」
ヨッシー「でもスイカバーもおいしいけどね。」
クッパJr.「まあそうかもしれねーけどさ…。どう考えても本物のほうがおいしいだろ。」
ヨッシー「まあそうだねー。」

ヨッシー「一回切るよー。」
クッパJr.「次はキャラハン達の返答もするかな。」

902 名前:ティエリア・アーデ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/08/16(Tue) 09:14
今日は朝から返答を始めるとしよう。その前に、新入りへの挨拶を行う。

>>897えん魔&ゆの&キャンサー
はじめまして、僕はソレスタルビーイングのガンダムマイスター、ティエリア・アーデ。
さて、既にサトシや椋が言っているが、キャラクターの備考は省くべきではない。
備考はそのキャラの特徴や経歴を知る上で重要なものとなる。それに自己紹介の欄は全部埋めるように、とルールに書いてあるからな。
まあ細かく書く必要はない、大まかな事さえまとめてあれば充分だ。
では、宜しく頼む。わからない事があれば我々を頼るといい。

>>794
100円か・・・これだけでは流石に物を買うにも範囲があまりにも狭すぎる。
駄菓子ならば買えるが、やはりそれだけでは物足りないしな・・・。
ゲームセンターに行けば、ある程度のゲームは出来そうだ。
・・・とはいえ100円だけでは、やはり出来ない事が多すぎる。まあ持っておけば損はないか・・・。

>>801
建てようにも我々CBは任務で忙しいからそのような暇がない。
たまにとれる休みを使ってロックオンが何処かへ誘ってくれる程度だ。
・・・何故かその度にグラハム少佐が出没するが。
さて、8月も中旬になっているが、学生の皆は夏休みの宿題は進んでいるか?
夏休みを遊び尽くすのは構わないが、宿題は絶対に忘れないようにな?

>>802
本人が全力で断りそうだから無理だろうな、というか何故銀時の家でやる必要がある?
どうせならもっとマシな映画を見た方がいいだろう。そうだな・・・「ソレスタルビーイング」とか。
まあアレは僕や刹那は見た事はないが、映画を見たロックオン曰く「美化されすぎ」との事だ。
プロバガンダ映画だから多少は美化されるだろうとは思っていたが、ロックオンのあの物言いでは余程の事になっていたみたいだ。

>>803
その組み合わせはあまりにもミスマッチすぎるだろう!これらを薦める君の舌はどうなっている?
何?「ミスマッチかどうかは食べてから言え」だと?・・・寝言は寝てから言うがいい。
とにかくこのメロン達を撤去しろ。最早見るに耐えない。

>>804
我々CBが掲げた理念、「武力による戦争根絶」。
武力に対し武力を行使する・・・それが矛盾していると知りながらも僕達は行動し続けた・・・争いのない明日への変革の為に。
そしてアロウズやイノベイターとの戦いの中で、僕達は1つの可能性を見つける。戦いではなく、分かり合う事で争いを無くし、未来を作る事。
その可能性はやがて、ELSという異種との対話により実を結ぶ事となる。
僕達はこれからも、人が分かり合い世界から争いが根絶されるまで戦いを続ける。
いつか真の意味で、世界が変わるその日まで。

>>808
(話は昨日の夜に遡る。此処だけ全員登場)
ロックオン「よーし、食いまくるぜぇ!」
ティエリア「芋類ばかり取りすぎだ・・・。」
ロックオン「いいじゃねーかよ食い放題なんだから!」
グラハム「抱き締めたいな!マッシュポテトッ!!」(凄まじい勢いでマッシュポテトを取り去り
ロックオン「負けるかコンチクショーが!!」(負けじとマッシュポテトを取ろうとし
グラハム「青年!君は芋類がそれだけあれば充分だろう!?」
ロックオン「こちとら芋類全制覇したいんだよ!」
グラハム「全く・・・貪欲だな青年。」
ロックオン「アンタに言われたくねーよ!」
ティエリア「・・・ロックオン、あんなにジャガイモ好きだったのか?」
刹那「みたいだな。というか芋ばかり食べて栄養バランスは偏らないのか?」
ティエリア「既に死人となっているから、問題はないのだろう・・・。」

>>814
先ほどのメロンほどではないが、またミスマッチなものが出て来たな・・・。
まあいい、一口・・・。(パクッ
・・・甘過ぎる。いや、濃いというべきか。まあ蜂蜜「漬け」というくらいだからな・・・。
やはり食べるべきではなかったか・・・。

一先ず切るとしよう。

903 名前:えん魔 ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/08/16(Tue) 11:27
悪ぃ、悪ぃ。
テンプレは全部埋めろってルールに書いてあったな。
ちょうど書き洩らしもあることだし、ゆのの分ももっぺん張り直させてくれ。

出典 :Dororonえん魔くん メ〜ラめら
名前 :火炎のえん魔
年齢 :10才
性別 :男
職業 :妖怪パトロール隊長
好きな異性のタイプ :やっぱボンキュッボンだろ!
好きなもの  :超合金
好きな食べ物 :カレーライス
最近気になること :天狗の神通力って、どんな力なんだ?
一番苦手なもの :寒い場所
得意な技 :えん魔妖術 火炎車
一番の決めゼリフ :メ〜ラメラするぜ!
将来の夢 :最強の妖怪になって、地獄の大王の座を継ぐぜ!
備考 :赤い服と白のタイツを着用。
眉毛は妖怪アンテナになっており、マントは飛行に使える他、バリアにもなる。
普段は帽子の妖怪シャッポじいを被っているが、不在の場合は何も被らない。

出典 :ひだまりスケッチ
名前 :ゆの
年齢 :17才
性別 :女
職業 :学生
好きな異性のタイプ :優しくて、親切な男の子
好きなもの  :かわいいものが好きです♪
好きな食べ物 :ショートケーキ
最近気になること :かき氷のブルーハワイって、何味なのかな?
一番苦手なもの :スポーツ(ちょっと自信がない)
得意な技 :スケッチ
将来の夢 :画家とか、イラストレーターとか、絵を描く仕事に就きたいな。
備考 :優しく素直な女の子。ちょっとおっとりしてるけど、何事にも一生懸命。
×の形の髪留めが特徴。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)