掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 00:07
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立13周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
12周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。

・キャラハンの、初参加の際の必須事項
 『ご自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLを紹介』して下さい。

引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画イベント参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは相槌だけ…などの超短文ではなく、可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。

・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。

※祭スレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 「掛け合い形式」の解釈など、
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

それではどちら様も是非お気軽にご参加下さい。
期間は9月30日までの予定です。何度でもご来場ください。

248 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/13(Sun) 18:18
>>127(シノさん)
わぁっ、どうもありがとう!

あっ、苺のミルフィーユ・・・うふふ、これ大好きなんだぁ。
ほむほむほむ・・・おいしいなぁ。
本当にありがとう。

>>129(ダークザギさん)
ううん、気にしないで。
わたしだって、よく対応が遅くなるもの。

こちらこそ。かすみです。
改めて・・・よろしくね。

>>133(瀬人さん)
こちらこそ。かすみです。
よろしくね。

あっ・・・ありがとう・・・。
あの・・・ごめんなさい。
実はわたし・・・名刺を持っていなくて・・・。
わたしは追われる身・・・だから、名刺はあえて用意していないの。
本当にごめんなさい。

>>176(ウィッチさん)
こちらこそ、ここでもよろしくね。

あの・・・本当に食べ過ぎないで・・・。
太るし、お腹を壊すし、それに・・・

・・・ううん、ごめんなさい。
なんでもないわ。

今回はここまで・・・。
残りのクロストークは、次に来たときに返すわ。
それじゃ、またね。

249 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/13(Sun) 18:48
どうもいつもハイテンションのモアラミアで〜す、今日はお腹がグロッキーで
した。

>>188
うげぇ変質者だどう見ても変質者だわぁ、こいつってどこか危ない組織に入っ
ていそうよね。なんか私的には好感度が持てないなぁ、なんか嫌な感じがする
よ第一印象がねぇ。まぁこいつの限度はスル―、変な行為をされそうだからそ
の場から緊急退避でもしようかな。

>>195
なんだってニセモノだったとでも言うの?っていうあんたの顔もニセモノのよ
うな感覚がするけど・・・・・・・それはいいあらぁそう。でもスーパースタ
−ってこうもパティモンがあるんだろうね、あっ間違ったパチモンがあるんだ
ろうね。リン・ミンメイのパチモンとか私達の世界でも十分に見てきたけどさ
ぁ、まっここはさりげなく右へ受け流す。

>>ダークザギ
まるで私達だ・・・・・・・こっちの世界ではゼントラーディ軍一個基幹艦隊
500万隻級が銀河系だけでも1000個展開しているわ、でもどんなに撃破して
もぜんぜん数は減らないんだけど・・・・っとそのゼントラーディ人の私が言う
んだけど。ってスペースビーストってどのくらいいるの?

>オレよりもヤバイのがいて怪獣になると『邪神ガタノゾーア』と『完全生命体イフ』
そっちにもヤバい奴がいるのか・・・・・こっちにだっているわよプロトデビル
ンと言う存在がね。たった1人でゼントラーディ軍一個基幹艦隊を撃破する程の
能力があるわ。そればかりかスピリチアと言う生きる気力を吸い取る能力なんて
あるは、ゼントラーディ人は自然に恐怖におびえるのよ。

>>203
ぷはははははははは同じ戦闘民族の王子様がこんなバカバカしいダンスをするな
んて本当にばかげているわ。戦闘民族らしくない行動をして、でも普通だったら
殺気満ちた表情するんだけどなんでこんな馬鹿馬鹿しいダンスをしているんだろ
うか?それに歌を歌っているけど全然センスないわね、ジャミス・メリンの方が
もっとマシだわ。

250 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/13(Sun) 18:48
>>205
オッフ(食べていたデストロイドモンスターを噴き出す)おいおいバニーガー
ルがおっさんだって!!それに髭のおっさん、気色悪い感じがするんですけど
ていうか普通じゃないよね、バニ−ガールと言うのは普通セクシ―な女性がや
っているようなもんでしょ。なにが悲しくて赤い帽子を着たおっさんのバニー
ガール姿をみないといけないのよ・・・・・・・・・ではお口直しにこれを見
てくださいっと。
                            --─ 、
                         _/  _ ---へ、
                  , -‐ァ='´, - '"      \
                 / /  /             `ヽ、
                / /  /        _ ------ニニヽ
              / /  / /)     /  , -‐'´   ヽ|」
               |__/ / //  _ -== '´         ヽ
            r'´// / //  ///  // |``ヽ、         i
            {{ イレ   , イ//| /{  /! !! ト、 | ii \      |
             ヽ」「{ ,ィ'´| { 〈 L{_|_ヽ { ヽ!ヽヾミトト  \    j
              ヾミイ { {_ゝz」二ミ ヽ! '´r二ミ,,ヾミ  ヽ  ノ
               rイ  ! ヾ上ツ` i    ヾヒン^//  彡K
               ( ミニ1       :j      小__彡jj
                ヾミ三i       { _      ト三彡〃
                  トイ⌒ヽ    ーr ==ィ     人二彳
                  ヽ彳/ ヽr─ァ`二´   /|ヽ爿ノ
                 `=ヘ-ァ' /  }、_,. '" /儿ィ
                _ -ニ/ /||  / ==='´: : : ト、
          ___r‐ニ´   _r' r<  || /   : : : : : : :|: :`ヽィ!__
      , - ''´  { ===/´ ̄`ヽ| |,|/⌒)   : : : : : : : //  `` ー--- 、
    /    . . . ヽ   / r'二二ヽ∨ /   . : : : : : :: //__.. --一     `ヽ、
  /     . : : : : : レ' | / / //7  /  : r'"´ ̄ ̄//                  \
  /    . : : : : : : : |   |/ / ///  ∧          //                  ヽ
 /   . : : : : : : : : : `、 / / /// } /  ヽ      //                    ヽ
 i    . : : : : : : : : : : : / / /〃 j/    ヽ    //                      !
 |   : : : : : : : : : : : :/ / //  /      \  //                      |
 ヽ  : : : : : : : : : : / / //   /          ∨/                         |
  `、  : : : : : : : : / / //   /         //                     
リン・ミンメイのコスプレをしたアルゲ二クスのオペレーターAさんです。こ
れならなんとかなりそうです。>>205の顔を見ると、寒気がするねリン・ミンメ
イのコスプレなら十分にお口直し程度になるでしょうね。

251 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/13(Sun) 18:48
>>223
夜逃げなんてしてないわよ、反乱組織から統合軍へ寝返った事はあるけどさ。
夜逃げって借金地獄から脱出するために自宅からこっそり脱走して姿を消すと
言う敵前逃亡をす行為なんでしょ。そんな恥ずかしいマネするわけないじゃな
い、もしやってしまえばまた反統合勢力のテロリストへ逆戻りするわ。

>>230
ゴッフ(飲んでいたバナナジュースを噴き出す)また変態だ・・・・せっかく
リンミンメイのコスプレをしたオペレーターAを配置してお口直ししたのに・
・・・・・こいつって警察と言ってるけど、露出狂だよね。明らかに正常な警
察官じゃないわね。

>>231
味方殺しのカムジンじゃないか、ママが今も毛嫌いしているゼントラーディ人
であり戦後に反乱を起こした奴ではないか。なんでこんな祭りにいるんだろう
とにかく問題行動を起こさないか心配になるなぁ。こいつはモナ作戦では飲酒
の上艦内で乱闘騒ぎを引き起こし多数の死傷者を出し、イスリス戦役では監察
軍師団を壊滅させるも友軍を二個師団を壊滅に追い込んだ事から味方殺しのカ
ムジン。凄く心配になるな、こいつ・・・・・・

252 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/13(Sun) 18:57
>>233
じゃあ惑星エデン産のフライングアップルと言う異星のリンゴのシロップとか
どうかな?中には渋フライングアップルがありとても苦いから、一切れ切って
確かめてからシロップを作ってね。もしやらないとそれが苦いフライングアッ
プルでシロップにしたら、簡単に不評とかきそうからちゃんと要チェックして
ちょうだいね。

>>234-235ルイ―ジ
うぉっまたバニーガ―ルの格好をしたおっさんが・・・・ってあれ違う?って
おかしなカートでやってきているけど?どうもモアラミア・ジフォンです、初
めまして。ちょっとお聞きしたいんですけど、>>205の変態は親戚とかの関係
なんでしょうか?

>>243
分かっているわよ、そんなのは常識よ。それを本気と思ってとんでもない事態
を引き起こした人物が歴史上にいますから、それで大問題になった人がいるん
だよ。私の事を馬鹿だと思っているの?それはキャラハンに喧嘩売っているよ
うにしか見えないんですけど。

253 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/13(Sun) 19:02
>>245
下の2行は欲しくないでしょ、コウモリ味とかハチノコ味って一体なんなのよ。
凄くまずそうなんですけど、こんな物は私が求めているのとこれじゃないです。
例で例えるならスタープロの作画と同じような感じですよ、でもとにかくクリ―
ム味と苺味を買ってあげるわ。

>>247
満足感ないでしょそんな美味しいはずがないでしょう、すしネタを外して斜里だ
けを食べるのと同じじゃない。そんなのはアブノーマル.ヤックデカルチャーカー
ルチューン。

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/13(Sun) 19:49
ウィッチのようなタイプのキャラって、格闘系はあたらなそうだけど
ショットガン系やバズーカ系(自動追尾の高威力ロケット弾)の武器に弱そう。

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/13(Sun) 20:03
海パン刑事、格好はアレでも実は特殊刑事課の良心ともいえるほどのまともな部類の人格者である。
犯人を説得する際、なんと海パンを脱ぎ捨てて自分が無防備、歯向かうつもりはないことを示し
攻撃する意志をそいで見事に検挙してきている(たしか90%以上だっけ?)

ちなみにあの海パン、四次元ポケットばりにいろんなものが入っていて
幾度となく両津らの危機を救ってきている(たまに妨害もするがw…極めつけは水道。
海パンの中から水道の蛇口!そしてバナナ。普通はなんか口にしたくないだろうが
砂漠のど真ん中で、飢えと渇きで死に掛けていた両津一行はみごとに救われた。)
また、あの海パン自体もケブラー素材のおかげで頑丈で、44マグナム弾も余裕で耐えるらしい。
(ただし、さすがに狙撃銃クラスは無理っぽいとのこと)

256 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/13(Sun) 20:10
>>前214 忍くん
断空剣…岩も鉄も真っ二つにしそうで凄そうね。
かっこうだけのコスプレ女と思わないでちょうだいね。
フレイムドライブ!(手から火球を飛ばし、その辺に落ちていた木の枝に火を灯す)

>>前325 モア
どうなってるもこうなってるもないわ♪
ボディコン風のミニスカートで、羽は作り物よ。
かわいいって言ってくれてありがとう♪モアだって、素敵な顔と思うよ。

>>前372 有紗
どうも、かわいらしいメイドさんね。
お屋敷でバイト募集?最近じゃ珍しいわね。まぁもしもの時の為に稼いどいた方が無難かしら。
考えてあげるから、業務内容を教えてくださいな。やっぱりメイドになるの?

あら、お持て成しありがとう…って、その顔は明らかに紅茶持て成す時の顔じゃないでしょう!?
紅茶の中に変なの仕込んでる時の顔よ!
えぇい、ままよ!こうなったら飲んでみてやる!!・・・アラオイシ

>>前953 エッジ
あはは、やっぱりどこの世界でも女魔法使いは露出度高いのかしら。
へぇ、やっぱり若干アサッシン似なのね。

そう言えば暁帝国の図書館でこんな話があるの。
どこかの世界には、「妖怪」って言うモンスターの亜種なる存在がいて
大昔のニホンって言う国には、悪さをする妖怪をやっつけて封印するのを仕事にしてたニンジャがいたらしいわ。
そのニンジャの名前はタキ。タキは女性だから、イザヨイって人とどこか共通するかもね。

>>前999
上級晶術を会得して、
オババ様みたいな、偉大な魔法使いになることかしら。
オババ様がどんな人って?
(美味い!テーレッテレー)←こんな感じの外見の人よ。

>>5
あ、よく見たらさっきのかき氷屋さん。
メロン味、もう一つお願い♪

>>32 エリちゃん
あ、去年も来てた軍人の子じゃない♪
初めて会った時は空飛ぶじゅうたんに驚いてたっけ?
クスクスクススっ…。

>>81
カーテンの色?変わった質問ね。
淡い感じの青にしてみたわ。
色彩学的に、青は見てて落ち着くのよ。
自分の部屋では落ち着いた気分になりたいから。

>>82
あら、つれないのね。
まぁいいわ、質問するだけがお祭りじゃないし。
とにかく、一緒に楽しみましょう♪

>>85
いえ、それは恐らくアナタ自身の力と思うわ…。
ウコンを食べて念力に変換…正に錬金術ね。大した魔法を使うのね。
後、ウコンって植物だからそのまま食べると苦そうね。

>>89
え?いやいや、やらないわよ。
無理よ、私には。
どうせ魔法使ったら反則なんでしょ?

>>91
お、女の子相手になんて無茶を言うの!?
フォトンブレイズお見舞いされたいわけ!?

>>92
ふーん、私の想像する貧乏人と随分違うのね。
…で?それが?そんなことが大声で言ってまで聞かせることなの?
お金よりも…素敵なことがあることを教えてあげましょうか…?(後ろからハグして囁く)

>>102
な、何なのこの店…?
売っている物が何だかよくわからない。
私から見ても不気味ね。

>>254
あ、やっぱりそう言うイメージかしら?
確かに、格闘系の技避けるの割と得意なのよ。
重火器は…今のところ使われたことはないけど実際使われたら泣きそうね。正直…。

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/13(Sun) 20:14
時にクメン内乱終了後
カン・ユーは再び飛び交う銃弾の下にいた
一方ゴン・ヌーは、メルキア軍の総攻撃で失職
クメン政府はゴン・ヌーを葬ろうとするが
10ch祭り傭兵部隊長ガルシアによってクメンから救い出される
ゴン・ヌーの残した秘密私文書に着目したガルシアは
『無能生存体』の有用性を実験し
祭りにおける金儲けの足掛かりにしようと目論んでいた
かくしてガルシアの監視下となったカン・ユーは
秘密私文書にピックアップされていた8人
多くのキャラハンとともに
次々と過酷な祭りを転戦させられる
「無能でなければ、生き残れない」
           _____、,v
       ,r‐¬´     `ー 、
      ノ´          7,   装甲騎兵| ̄|___
      ]     v       ミ     | ̄|.[l] |  __|| ̄ ̄\
     ζ  , v'´ ̄ \     {    |二_  _二|| | ,.へ  ̄フ /<77
     ミ 、/ rニ -v┬ム、r rtュ',   /^  ^\L/ /ヘ/  \
      ゝ⊥oに} j }ヽ j |  |  < /|_|\ >|_二_∨\ \
     o辷 }jニ二.ノ ケ ハ ハ.__ノ    10chファイルズ ヽ/
      └彳厂 ̄ / / 1 -イ
        ゙r=- 、┴┴-'--〈
        ゝ二 ハ_    ` ー 、
       __ ⊥.イ   ハ     {、 ___
      └ 、   |  ./ /  ̄ ̄7 ///
        ヽ ノ  / 〈   r‐ ///.::::

258 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/13(Sun) 20:36
>>106
ここはデモをする場所ではない、政治活動をただちに停止されよ。
ダム建設反対!無駄建設反対!カラオケDAM建設反対!は場違いなので、ただちに退去せよ。
さもなくば強制排除をする、道徳警察はただちにデモを取り押さえを強化してもらいたい。
祭りの妨害になるのでな、強制排除する。

>>110
今気になっているんだが、陸軍兵士が言っている精神論を唱える人は誰なのだろうか?
師団長か連隊長なのか、まったく分からない・・・・まさか私ではないだろうか?
いや・・・・そのはずはないな、私は精神論に傾倒していない。
何かの誤解だとは思うが、心配でしょうがないな。

>>112
郵便ポストが赤か、確かに赤い色の郵便ポストはいやされてしまうな。
私の故郷のポストはだいたい赤であり、現代のようなポストではなく片田舎にあるポストのようだぞ。
赤いポストと言うのは日本的である、海外のポストは緑とか黄色とかあるらしいがやはり赤だろう。
多くの将兵も赤いポストめがけて、長蛇の列を作っている。

>>ダークザギ(SD化)
と言う事は昔よりは改善されたと言う事だな、その話を聞いて安心した。
なぜ地球人は異星人を差別するのか私的にいいますが、見慣れない者を自然に恐怖を感じてしまう事でしょう。
大昔の開国の時はアメリカ人などの異国人を、南蛮人とか鬼とか呼んでおり逆に白人種は我々有色人種は人間とサルの間の劣等人種とされました。
異星人が差別されるのはその白人種や黄色人種に共通する差別対象が増え、二つが一つになり異星人を差別することでしょう。
あなたが言うように改善されましたが、極端な差別主義者はいるでしょうな。

259 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/13(Sun) 20:36
>>Optimus Prime
幸い地球には軍事力はあります、我が国大高はそのような難民を受け入れ亡命政権を造っています。
現に第三帝国から迫害されたユダヤ人の国家や、欧州の亡命政権などを造っています。
もし要請さえあれば、どこかに貴方がたの亡命政権を建国し支援するでしょい。

>>147
艦隊シリーズは既に完結しているが、他作品のネタばれとかあったのであろうか?
まぁそのような事を気にしていたら祭りは楽しめないし、面白くもないだろう。
祭りは他の面々と楽しく笑いあっていったほうがいいだろう、そのような細かい事は気にするな。

>>149
江戸川コナンと言う子供は知らないが、金田一と言うのは金田一耕助の事なのか?
彼の噂は我が海軍部内でも知っているが、耕助さんはあの人も死神とか言われているがまぁ変人だろう。
まぁ事件が発生しない事を我々としては祈っているよ。

>>156
既に300近い程のレス数にまでなっているじゃないか、今年の祭りは大盛況だな。
もうそろそろなんだが、前スレを越えるカウントダウンが迫っているようだな。
9月15日までには新記録達成と言う快挙にでるだろう、どんどん盛り上げていくとしよう。

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/13(Sun) 20:56
今年もブルーアイズの銀でできた銅像を配置します。

261 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/13(Sun) 20:58
警備活動中です、現状の状況は晴れ(治安良好)が続く。

>>175
うわぁぁぁぁぁなんだこの巨大毛虫は、気色悪。悪臭も凄くするし、こんなのは
食べるのは宇宙怪獣だけでしょ。食べたいと思う人はいないだろうな、ツインテ―ル
の丸焼きの方が美味しいと思ってしまうよ。って変な鳥がやってきたし、しょうが
ない。ひと狩りしてきます、この大きな怪鳥はうまそうだしケムジラよりはマシ
でしょうな。

>>179
既に300レスを越えそうな勢いです、脅威の進撃リズムと言った所ですね。こっ
ちは追いつけるかなぁと心配していましたがそうでもなさそうです。まぁどんどん進ん
でいい結果に終わりましょう、でも最後に挨拶するのは誰になるのかは現時点では分
かりません。去年最後のレスは、435でありました。

>>180
バンドですって?そんなのがあったんだ、今さらなんだけど驚きです。まぁやっていれ
ば十分に盛り上がるんじゃない?初日みたいに130レスにまで盛り上がり復活しそうで
すけど。まぁ一応ドラムとかやりたいんで挙手します、でも初めてやるのでお手柔らかに
お願いします。

>>181-182
どのくらいいるんだろうね、女性キャラハン。去年はどんなキャラハンがいたのか忘れてし
まったけど、ってウルイ―ジの声が聞こえるような?ウルイ―ジさん、去年みたいに祭りに参加
しましょうよ。10chは貴方の帰還を待ち望んでいます、なので帰ってきてくださいね。ど
うかお願いします、よし一応呼びかけしました。

>>188
また去年もいたかもしれない不審者がいますね、まったくまたしても事件なんですか。
本当に困りましたね。はいはい続きは警備本部で聞くから、そこまでにしませんか?祭り
一般客が怖がってしまいますので、その所はよろしくお願いしますわ。もし拒否をしたら
強制的に捕縛します。

262 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/13(Sun) 21:10
>>Optimus Prime
半年前、我が宇宙統一連邦共和国の辺境銀河にて帝国監察軍を中心とする星
間連合軍が宣戦布告なしに侵攻してきました。その辺境の銀河の守備軍は援軍の
統合連合艦隊と共に迎撃にでましたが、壊滅状態に陥りました。辺境銀河にあ
った惑星のうち3分の2を占領され、現在残存兵力がゲリラ戦を展開して抵抗し
ています。現在は反攻作戦を展開する第一陣が近隣銀河より付近より、奪還作戦
を展開してます。戦死者の数は、地球の総人口を越える程です。とこんな感じが
現在の戦況です。

原因は領土侵略らしいです。

>>ディオン・アシャール
おっ新しい人でありまうすか、私は宇宙連邦軍中尉ホシムラ・エリです。どうぞ
よろしくお願いします、現在祭りは大盛況なのでともに楽しみましょうね。軽く一杯
やりませんか?

>>195
くっそたれやはりニセモノだったか、どうりで怪しいと思っていたと思っていたらこれ
なのか・・・・。でもあの変なミッキーモンスターで暴れる事あるのかしら?対策次第では
一個小隊を出撃させて、捕縛させますけど。でもあのモンスターの情報が少ないので、情報提供
してるかたを募集します。

>>203
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(あきれ顔)なんですか、このへたくそな
カッコ悪いダンスは?これってネタキャラにされそうな、ダンスの予感しかしないんですけど。
いや絶対にマネをしたくないダンスベスト6に入れたいくらいのダサい感じがしますけど。
ビンゴビンゴうっとおしいですけど。

263 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/13(Sun) 21:17

>>234 >>235 あたりに懐かしき我が友の姿が見えた気がするのだが…
決して私の見間違いではあるまい。次に見かけた時は決して見逃さぬよう
注意しつつ祭会場を散策だ。

>>222
サランラップとは極薄い透明のプラスチックフィルムの商品名らしいが、
それを自分の身体に巻いた事はないな。プラスチックフィルムでは、
私の金属の身体と強度的に不釣り合いすぎて巻いた所ですぐ破けて
しまう、否、巻いてる作業中に早くも破いてしまうように思える。
それは決して私が不器用だからではない、念の為。

あまり影響はないと思うが、破れた破片が私の身体の可動部や細かい
隙間に挟まったら取り除くのも面倒だ。結局の所、デメリットが多い割に
得られるメリットがなさそうであるから、おそらく今後もその様な
事はしないと思う、という回答になる。

>>223
夜逃げとは些か趣が異なるけれども、荒れ果てて居住に適さなくなったため、
またオールスパークの行方を追うために、生き残ったオートボット一同で
我等が母星サイバトロン星を後にした事ならばある。

その時に最後に見た母なる惑星の姿、そしてその時の筆舌に尽くしがたい
感情は今でも鮮明に思い出せる。それだけ種族は関係なく生命体にとって
故郷とはかけがえのない大切な存在なのだ。

この様な悲惨な境遇に陥るのは我々の種族だけで十分だ。人類だけでなく
他の種族の皆が同様に悲劇に陥らぬよう、私は常に努力している。その
努力を怠らない為にも、忘れたくはあるが忘れてはならない記憶だ。

>>243
発した側に悪意がなかったとしても、その発言によって傷付く者がいる
可能性は常に意識されなければいけない。勿論、傷付けようとする悪意を
持って発言するのは論外だ。

だが、傷付ける事を恐れる余り全ての発言が当たり障りのない物になって
しまうのも考え物である。ジョークを含めの楽しみを大幅にスポイルする
事になるし、それではいっその事発言しない方が良い、という極論の台頭を
許す可能性すらあるからだ。

私としては傷付けないような意識を心掛けながら、
必要以上に萎縮せぬよう楽しみたい所だと思う。

>>245
面白い趣向だ、では、私は熱い思い出を選択するとしよう。
当然初めてなのだが、おでん味とはこの様な味なのか。参考になる。

確かに様々な熱い思い出が蘇ってくる。サイバトロン星での日々に
於ける熱い出来事、そしてオールスパークの行方を追って宇宙を
旅した時の熱い出来事、さらには地球に降り立った後のそれも。

思い返してみると、私はオートボットの同士の熱い心に支えられてきた
と言っても間違いではないだろう。勿論、私自身にも熱い心が存在している。
その心を無駄にせぬよう、我々はこれからも前に向かって進んでゆかねば
ならぬと再確認した。

264 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/13(Sun) 21:18

>>183 モアラミア・ジフォン
これだけ類似性が多いとなると、収斂進化の結果が類似の形態になった、
と単純に片付けるのは何か違うと感じるな。あるいは、我々には分からない
何らかの縁があるのかも知れない。

>>191 エッジ
センチネルは我々の種族の為に行うのだ、と言っていたが、彼の言動を見れば
蘇るであろう種族を統治する意思に満ち溢れていた。つまり、ひいては己の幸福の
ためであるとしか言いようがない。何故彼がその様な考えに至ったのかは
共感したくないが、同じ轍を踏まぬよう気を付けねばと思う。

反省し、更正する意思のある者にはどうか救いの手を差し伸べてやって欲しい。
私が言うのは大きなお世話かも知れないが、犯してしまった罪は消えないとしても
その意思があるならば、やり直しのチャンスは平等に与えられなければならないと
私は思う。

>>194 ディオン・アシャール
初めて見る顔だ、私はオプティマス・プライムだ。どうかよろしく。
私は君がやっている射的屋に興味がある。私に似合うサイズの
トイガンとやらもあるのだろうか?

>>202 ダークザギ
すまない、つい素直な感想が口をついて出てしまったのだ。
その私の不用意な発言で、君の気分を害したなら謝る。

おお、参考になる資料をありがとう。これは中々興味深い内容が書かれている。
ところで、君の発言を聞いているとSD化されても力は元のままとの事だが、
それで不具合は起きないのだろうか?

>>213 ギルガメッシュ
我々が元々住んでいた星を侵略しても、既に得る物はほどんどないだろう。
これまでに他の参加者にも語った事だが、我々の母星は長く続いた戦乱の荒廃で
誰も住めない不毛の地になっている。

その星を蘇らせる技術が君にはあるというのなら話は別だ。君の話を聞いて
いると相等に高度な技術を持っているようだが、その技術はどのようにして
得たのか興味深いな。

さて、今日は新たに警備任務に着任した>>230の刑事との
打ち合わせがある。まずは警備本部に出向くとしよう。

265 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/13(Sun) 21:27
>>205
ルイ―ジのお兄さん一体何をしているんですか?男のこその癖に女の格好なんて
していて、恥ずかしいとは思わないんですか?女が男ものを着るのは分かりますけ
ど、男が女装をすると気色悪いです。

いい大人だったら、気色悪いと自覚すると思いますけど!!
            恥ずかしいと思わんかい!!!

>>223
な......なに!!!夜逃げの経験はありません、夜逃げなんてしたらなんか逃げる
ような行為なのでしたくないんだけどなぁ。夜逃げして一体なんの得があるのか分かり
ませんけど、返す状況がないくせに借金なんていう自殺行為に走らないほうがいいで
すよ。起業する気もないのに、ギャンブルや生活のために借金のお金を使うのは馬鹿で無能
な奴がやる行動ですから。

>>230
また>>205のマリオ兄さんのような人がきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
いやいやあんた警備側の人間じゃなくて、変質者もしくは犯罪者側の方の人間でしょ?って海パンを
手の中に入れるな!!ってバナナぁぁぁぁぁがでてきたぁぁぁぁぁぁいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
食べないかってそんな臭そうなバナナをこっちへ持ってこないでください、ゲテモノ!!

>>231
またカムジンですか去年も来ましたよね、そしてこの時期になると某殺人鬼仮面ライダーがやってくるジンクス
がありましたよね。流石の味方殺し様でも、殺人鬼ライダーには勝てないでしょうな。でもそろそろ来てもおかしく
ないんですけど、その時も餌食になるんじゃないかな?

266 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/13(Sun) 21:39
>>234-235ルイ―ジ
ルイ―ジくん久しぶりじゃない、元気そうにカートに乗ってきたじゃないの。
マリオシリーズもますます元気そうで御苦労さまです、スーパーマリオ30周年おめで
とうございます。祭りに参加するなら、こっちも大歓迎であります。

>>244
当時の戦争を再現する事でしたっけ、でもどんな戦争を再現するか分かりませんよ。
なんの戦争を再現するんですか?えっ今年は終戦から70周年ですから、太平洋戦争の
再現でもやりましょう?いえいえ人間の世界の戦争はよく知りません、でもロボッ
ト三等兵さんが知っているようなので呼んできます。

>>245
ではクリーム味(甘い思い出)イチゴ味(甘酸っぱい思い出)めんたい味(辛い思い出)
コーヒー味(苦い思い出)おでん味(熱い思い出)を貰いましょう。今までの思いでを思い
出すのも人生の中ではいいもんでしょうね、でもアタシはどのような人生を歩んだんだろ
うね。いや・・・・言わなくても分かるか戦闘しかない人生だと・・・・

267 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/13(Sun) 21:56
>>255
そうなんだ案外役に立つ人なのは分かりましたけど、その人以外の人はどうなんですか?
ただでさえその海パン変態がまともなら、他の人って一体どんな姿をしているんですか?教
えてくださいよ。まさかとんでもないお下劣な変態が後ろにぞろぞろ控えているんですよね?
そんなのは絶対に嫌です、後からぞろぞろやってきたら失神しそうですよ。
ってその海パンってどんだけ丈夫なんですか?

>>ウィッチ
現在はなれました、今は空飛ぶマントを見ても驚きません。1年と言う期間さえ
あれば空飛ぶマントなんて珍しくありませんから、それにしてもウィッチもず
いぶん魅力的な女らしくなったわね。

>>257
今度は最低野郎の次は人間のクズで有名な奴が来たし、またまたひと騒動が起きそう
じゃないの、ってここって過酷な祭りでしたかなぁ?ここは楽しい祭りのはずなんです
けどねぇ。

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/13(Sun) 22:38
間違えてコーヒーに、砂糖じゃなくてミョウバン入れちゃった☆

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/13(Sun) 22:42
今日から君のあだ名は、「眠りのサルバトーレ」DA!

270 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/13(Sun) 22:52
おうおう祭りも十分に盛り上がっているじゃねぇか、どんどん祭りを盛り上げ10chを盛り上げるぞ!ではさっそく阿野セリフで始めるぞ。
やぁぁてやるぜ!!!

>>826
おうおう10chなりきりスレッドのオリジナルキャラクターとはな、面白いな。俺は獣戦機隊の藤原忍だ、野性を縛る理性はいらねぇが決め台詞だぜ!
それにしても今年はスゲェ事になっているな、もう1レス目を簡単に突破して既に去年に観測された最新記録に到達するらしいぜ。
今年の10chもなかなかやるじゃねぇか、俺はここまで成長するとは予想もできなかった。10chの野性がここまで動かしたようだな。
こいつは明らかに感動するもんだな、いやぁ凄い凄い。ミスター10ch共に10chの未来でも作って、ますます繁栄させようぜ!

>>851
なんとも感動的な事を言ってくれるんだ、まるで大河長官がいいそうなセリフだな。俺だったらここまで来たのは努力と根性のおかげといいたいぜ!
祭りもスパロボも同じだが一人で作っているわけじゃない、かつて甲児が言っていたんだが・・・・

「いや、ここは言わせてもらうぜ。いいか、大作。お前一人でBF団を倒せると思ってんのか!?」
「確かにジャイアント・ロボは強い。だがな、ロボとお前だけじゃBF団に立ち向かうことなんて出来ねえんだ」
「いつまでも自分一人で戦ってるつもりじゃ、その内に大ケガするぜ!!」
「その考えを改めないのなら、アーガマから降りちまえ!!」

俺は一人でスレッド活動をしているわけではない、10chの仲間と名無しと共に戦っているからな。
これからも、よろしくな!

>>855
ギルガメッシュのファッションは野性的でいいな、俺は気にいっているぜ。俺はワイルドで肉食的なファッションは嫌いじゃないぜ。
なんか燃え上がるようなファッションセンスがあるな、そこは高く評価できるとあらかじめいっておくぜ!
そうではないと、やる気がでないぜ!

271 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/13(Sun) 22:52
>>858
全然大丈夫大丈夫、スパロボアンソロジーを活用できればなんとかなるもんだぜ。ゲーム本編だけではなくいろいろと活用しねぇとな。
ゲーム本編だけじゃレスなんてつくれねぇぞ、もっとメディア作品とか上手く活用しないと詰まってしまうぜ。
その事を視野に考えないと、毎日がやぁぁてられないぜ!って言う程のスランプ状態に陥ってしまうぜ!

>>866
はぁぁぁメロンの皮が俺の前世って言うわけなのか?冗談じゃねぇぞ、俺の前世は絶対に鷹のはずだぜ!
メロンの皮なんて生命体なわけないだろ、もしそうだった俺はなんなんだ?えぇぇそれを教えてくれよ>>866さんよ。
俺はそんな単純な馬鹿じゃねぇんだよ、よく考える馬鹿なんだよ。

>>872
ホットケーキの生地じゃねぇが実はブライト艦長がブリッジで仮眠している時に、顔にケーキをクスハケーキでバンっとぶつけてやったぜ!
甲児や豹馬が主犯でやったんだ、おかげでアスカに新三馬鹿って言われる事になってしまったけどな。
まっ今となってはいい思い出だけどな。

>>879
なんかヒーローの握手会みたいなだ、俺が獣戦機隊の藤原忍だ。今回の祭りは最高だぜ、これからも頑張ってもらいたいな。
では俺はここで失礼するぜ、っと握手なんてしたぜ。まぁますます元気になりそうだな、今年の10chって言うもんは。
来年も元気であることを祈るぜ!

272 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/13(Sun) 22:52
>>881
誰がふざけたような名前の薬を飲むかよ、ふざけているんじゃねぇのか?
ブタゴリラじたいでふざけているような名前だし、イーグルからブタとゴリラの合成獣と合体するんだよ。
そこからしておかしいだろ、ますます嫌悪感がしてしまうぜ。

>>884
そんなわけないだろう、ここは日本でも地球じゃなさそうだな。それに複数の時空の狭間がある、俺達もそのような世界観だから分かる。
まぁどこで開催されているのかは、俺は直接は言わないがここが地球ではない事は間違いないと言っておくぜ。
だが凄くいい場所だし、かなりの広さはありそうだな。

273 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/13(Sun) 22:59
>>888
うわっダンク―ガより大きいんじゃないか、ケイサルエフェス並に大きいな。ここまで作り上げるとは何者だんだよ、まさしく神の戦士だな。
ここまでの技術力は味方にも欲しいくらいだぜ、凄く大きいな。マクロスやバトル7やエセリオンとどっちが大きいんだ?
そこが疑問になってしまうぜ。

>>890
ハロー!!!!!!!!!!!!! キティィィィィのッ!!!!!!!!!!! 『焼きたての悪意はいかが?』ってムゲ野郎か!
そこにいる事は分かっているんだぞ、 やぁぁてやるぜ!
   <,,                                ヘ
     `<,,                              ヘ
        `< ,,                            .ヘ    __
           `<,,                          .ヘ.,,,/::::::}三}ァ、,,,,,  l::l:::::i
              `<,,                         ヘ.y!》ニi|;;;;;;;;;}-| l::l::::::i
                 `<,,                       ヘィヘヤ'i'''-イマ/::::./}
                    `<                      .ヘ~i.| ./ヲ、,--/ /
                      `.<_____              ヘ''".く.< ,,,/ /
                             .`i ,i. >、           .ヘ三ママ  <
                              .|.ト圭| i<           .ヘ'''ト、i 人、
                               ヘム| |  `<,,         マKl i, "i
                                 .ヘ_{   .〈,, `<,,       .ヘ_}.|ヘ_r!、
                                   \,,,iヽ,,,,"ニス/>、        ヘl.'L"Y`l-、
                                     ゛<,"フ/ヘ///>,,     ヘlニ'i/ニノ-、
                                      .Y^1ヘ///ヘ////>,,    .'i    ,j
                                     ,,-トyァt- ヘ////マi   `<,_ji ,,>イ
                                     >_<"゙''ヾャ 、_./Yマ=r-マエ*ャ|.i'ヘ_,j
                                   ,-''-,,,゛''ー ,, ゛\,/::/'''》.〉''",,.<.i |圭Ee,,
                                  /   "' .,,,_ マ>/::::-リ/圭圭Ei.|圭圭E、
                                 >,        "フ'<;;;;;;;/圭圭圭圭!!圭圭圭|

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/13(Sun) 23:04
人生楽しめよ! …ふふふ♪

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/13(Sun) 23:08
ケバブを販売します。

276 名前:前スレの>>895 投稿日:2015/09/13(Sun) 23:09
みんなだいたい(たぶん)正解だな〜(答えてない人もいるけど) 、うーん簡単すぎたかな? 次はものすごく難しいよ!

P≠NP予想

↑解けるかな?

(ちなみに、前回の問題の答えは2です。)

277 名前:ダークザギ(SD化) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/13(Sun) 23:09
よし、どうやら今の時間帯ならばオレも此処に来れるぜ。

>>235ルイージ
おっ、どうやらまたも懐かしの奴が来たもんだな〜。
オレにとっては初対面だが、よぉ初めましてオレの名はダークザギだ!
またの名を暗黒破壊神もしくは闇の巨人だ!覚えておけ!!!
いつかだったが、去年の祭りでは顔出し程度だったが今年は本格的に参戦したぜ。

それにしてもお前さっきまでカートみたいな車乗ってなかったか?
>>234でお祝いにかねて来るとはな。祭りの参加ならば>>266でホシムラ・エリが言っているように
歓迎はするぜ。このオレですらこの祭りでは歓迎されたもんだぜ。あ、そうそう今の姿は
スーパーデフォルメとやらで人間の大人サイズになっているのだ!

>>236ゆの(着物)
ちなみにその万能ハンカチは
オレがかつてウルトラマンがいる光の国をしゅうげ…じゃなかった。(ゲフン、ゲフン)
観光で行っている時に旅先で買った光の国の科学力で作られたハンカチだ!
大事にしろよ、その友達とやらに自慢なりなんなりするがいい。

>>241
別個で頂ければ案外食べれるものだ。
まあ、人参をミキサーにてクリームと混ぜてタルトにすれば美味しいと思うぞ。

>>244
・・・?、意味が分からない。誰か説明してくれ・・・。

>>245
お、なんか試食品とやらを貰ったぞ。
どれどれ1つ貰うとするか。どれどれ(そういってメンタイ味を手に取り)

パクッ、モグモグ…うん、食べられる気はするが、思い出とやらは・・・
ハッ!(すると宿敵ノアとの最終決戦にて、奇しくも負けた思い出が蘇り)

グォォォォ…。まさかいきなりこのよう嫌な思い出が急に現れるとは…これが辛い思い出の味か。
確かにオレにとっては辛い思い出だぜ……。

>>246
ハイ、ザギパンチ!
(襲い掛かってきた>>246を思いっきり殴り)

パンパン、ったくいきなり襲いかかって来やがって…
ってか、なんだ綺麗なマングローブって!マングローブに綺麗も汚いも無いだろ。

>>247
勿体無い気がするのはオレだけだろうか?
ソレは贅沢とは言わないな。お前のやっている行為は食べ物を粗末にしているものだろ。

>>248かすみ
おうッ、改めてよろしくな!かすみよ。
ちなみに今のオレはスーパーデフォルメ状態で
前は50m程の巨体だったんだが、今こうして会って見るとこの状態に
して良かったぜ。あんたと出会っていたら間違いなくアンタ腰抜かしていたな。

>>249モアラミア・ジフォン
どのくらいって……。ざっと数え切れないほど?
つか、あいつ等そのままにしとくと分裂して増え続けるけどな。
まあ、中には小さいときもあれば大きいものもあるがな。

ああ、大丈夫。お前の方のソレはまだ優しい方だ。
ガタノゾーアはかつて超古代文明を一夜にして滅ぼしたり、ウルトラ史上並行世界の地球の全域を壊滅寸前に陥った怪獣だ。
しかもガタノゾーアには口から吐く闇の霧があるんだが、その霧に触れるとたちまち人間は死に絶える霧なんだよな〜

>>254
でも、その割に特殊系に強いだろ。アイツ、
その気になれば近代兵器を持った奴らにも勝てるかもしれないな。
つか、此処では強いの弱いのも無いだろ。オレだって其処は知っているぜ。

>>255
他の奴らはドンでもない部類の輩でいっぱいだけどな…
つか、中には殆ど見た目変態ばっかりな奴らだけど、中身刑事だから
余計にたちが悪い。しかも彼らのトンでもない事を目の当たりにして
時には手伝っているのは両さんなんだよな〜

278 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/13(Sun) 23:09
>>895
2だろテメェ俺が馬鹿だからって舐めているのか?俺は馬鹿だが一応士官学校出身だ、そこまで典型的な馬鹿じゃなおい。
だが小学生の問題ができなかったら、どうしようもない大バカじゃねぇのか?俺でもこの問題は当然に答えられるぞ。
       //          , --ミヽ  //             ヽ
       〃       /  , --ミV∠ ̄二二ヽ         |
       !|         / //~´  ヽ¬ヽ ヽ     !|
       !|  |    |  /  //      | |ヽ | | |    |}|
        |  |   i |  | /|l/         | l }} | |/   /リ
       |   |   r‐、  | |午=ミヽ、__   j/ _」リ 〃   //
       ヽ    |入ヾミト|{ L::::rハー'   ,ィ≦ニ/〃 /|/
        |`   { ヽ{   `=='    {{トノノ/ルノ〃
        /     ヽ_)          !  /
       /       |  、        '′ /
      /       j| |ト  \      (ノ , '
     /      〃リ     `丶、   /
    /____,ィ彡 \       /三|´
 , '´     ´ ̄| ヽ   \    |彡1
/         ヽ ヽ    ヽ、   八 |
|          ヽ \    /⌒^l| ト-- 、
(沙羅は忍に対しへぇいがいだねぇ、できるんだ忍でも)
沙羅お前まで勘違いしていたのか?おいおいそれはないぜ。

>>919
おうおうかき氷屋のあんちゃんか、毎回毎回かき氷を販売して御苦労さまだな。
俺達にも手伝わしてくれないか、暇そうな3人がいるからな。雅人.亮.アランを貸してやる、沙羅は俺とデートだからな。
じゃあこいつらは根性あるから、使えるぜ。

>>920
なんで俺がイモリのマネをしねぇといけねぇんだよ、他にもできる奴はいるはずだぜ!
/                   /"⌒⌒l        |
  |        /| /| /!  |    |     }|         |
  |        | || | | | | |!  j| | |     }}      | |
  |     i   l | || | | | | |l  || | l!    jj| l      /|/
  |     |   {{L⊥ヽ| !|ヽ!ヽ |ト! ! _,、-一チ!  〃/ ″
  |    rヘ  |ハ r=tri〒ニ=ヽ、XirtT'テ〃/  /j/
  .!     { 入 ト   `ーニ-‐'   ヽ! ` ̄   !  /
  ヽ    | レヽl|           l      | /
   ヽ  ヽ\ !            |      |′
    ヽ   `ーヘ         ‐'     / <やぁぁてられないぜ!
     `、    ヽ      , ==ュ     /
       \    | \      ` ̄_´   ,イ_
          ヽ   |  `丶、      / |   `ヽ
        /\ |       ` ー--'"   レ   ヽ

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/13(Sun) 23:12
やる気スイッチください!

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/13(Sun) 23:18
君たちの手、暖かい…

281 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/13(Sun) 23:24
>>924
確かにフィクション的なのが俺達だが、あくまでもお前達の世界の話なだけなんだぜ!
俺達からすればお前らはフィクションの人間であり、実在しないんだ。どこかでループしているらしいぜ、どうなっているか知らないが。
何処かの作品ではお前らの世界の重要な事件がドラマになっていると思うぜ。

>>931
いやできない関西人が俺の仲間にいるからな、そういじるとしたら浪花原人がな。ソースの監視はいつもしているんだ、俺もしたいんだけどハリセンが来る。
いいだろうがソースの二度づけの一つや二つくらい、けちけちしているとカンサイコロニーの騒音おばさんだぜ!(カンサイコロニーの騒音おばさん アンソロネタ)
ソースの二度づけ解禁を要求するぜ!
                   /"⌒⌒l        |
  |        /| /| /!  |    |     }|         |
  |        | || | | | | |!  j| | |     }}      | |
  |     i   l | || | | | | |l  || | l!    jj| l      /|/
  |     |   {{L⊥ヽ| !|ヽ!ヽ |ト! ! _,、-一チ!  〃/ ″
  |    rヘ  |ハ r=tri〒ニ=ヽ、XirtT'テ〃/  /j/
  .!     { 入 ト   `ーニ-‐'   ヽ! ` ̄   !  /
  ヽ    | レヽl|           l      | /
   ヽ  ヽ\ !            |      |′
    ヽ   `ーヘ         ‐'     / <解禁要求を希望
     `、    ヽ      , ==ュ     /
       \    | \      ` ̄_´   ,イ_
          ヽ   |  `丶、      / |   `ヽ
        /\ |       ` ー--'"   レ   ヽ

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/13(Sun) 23:29
三番目に尊敬する人は?

283 名前:ダークザギ(SD化) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/13(Sun) 23:33
>>258大石蔵良
だが、それでも人間とういうものは時にそのことを忘れまた争い続ける種族だ。
お前もその事は決して忘れるなよ。極端な輩はついに最終的に自身に跳ね返る最後の末路になったけどな。
その光景を見てもウルトラマン達はとやらはどんな罵声を浴びても人間を守る戦士らしいな。
オレには到底理解出来ないぜ。何故、そいつ等庇ってまで守るんだとな。

>>264オプティマス
不具合は今の所ないな。つか、コレでも弱体化しているんだぜ。
弱体化無しにスーパーデフォルメしても普通に歩いただけで地面が抉れるけどな。
この会場をクレーターだらけにする気はオレには無い。

それにオレの世界だと元々巨体だった奴が人間に紛れる時には
オレのように縮んだりするけどな。

>>268
ソレを入れても体にはなんとも無いらしいぞ
最近では食品にも入れているらしいからなミョウバンとやらは
だから飲んでもそんなに毒々しい事は無いな。食塩に使われている事もあるんだし大丈夫だろ。

>>269
今日からじゃなくても昔からあだ名あるんで別にいいや。

>>274
おう、楽しんでやるぜ!人生も祭りもな!!

>>275
ほーコレが噂のケバブとかいう食材か〜
確かトルコ料理らしいな。じゃあ販売してくれ、今すぐに。
とりあえず全部くれ。これでどうだ?

つ【ブラックカード】

これならば売ってくれるんだろ?

(その後ケバブのお店で大量にケバブを買ったザギさんであった)

とりあえず今日は此処までだ。またな!

284 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/13(Sun) 23:37
>>937
一応クスハドリンクの特典についている、クスハの顔がついたクスハマグカップなんだな。
ちなみにこのマグカップでクスハドリンクを飲むと、味が更にまずくなりジンクスが存在するらしい。
本当かうそかの事は分からねぇけどな、だが絶対にやりたくはないぜ。
だがお前がやるというなら、ぜひ見せてもらいたいもんだな。男気があったら、って飲まない俺は男気はねぇじゃん。

>>847
分かっているよどんな悪人だって根は正義って奴がいるからな、いくら極悪人の三輪の野郎の遺族を差別する気はねぇ。
それが人間としてんエチケットってもんだろ、同じ悲劇を繰り返し同じ過ちを繰り返す事になる。
過去を乗り越えないとイケねぇ事だってあるんだ、加害者遺族は無関係だ。
そして加害者家族にある誹謗中傷をしている奴は、第二第三の加害者だと分かれ!

>>960
そんなのはしらねぇよ、そんのはがぁぁと食えばいいんだよ。まったくイ―ノ並に几帳面だな。
わざわざそこまでして食わない方がいいと思うぜ、その方がうまいしよ。
それじゃ不満なのか?

285 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/13(Sun) 23:44
>>シノ
まぁそんなもんだろうな、俺達の世界では人類全体の危機が迫っているのに一つになって立ち向かわないんだぜ。
身内同士の戦いなんて誰も望まないだろ、ここにいる10chの仲間は皆兄弟だと思っている。
だから手を取り合い新しい歴史を築いていくのだと思うぜ、お前だって10chの仲間だって思うだろ。

>>982
実はな乱闘騒ぎを起こして警務隊に捕まった事がある、なんとかコ―ウェン准将のおかげで釈放できたが。
俺は血気盛んだからそのような騒ぎを引き起こすのは当たり前なんだ、まぁあそこまで騒ぎが大きくなるとは思わなかったぜ。
あっそういえばティターンズに監禁された事を思い出したぜ、あの時はホント悔しかったぜ。

>>1000
ついに1スレッド目を消費したぜ!

286 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/13(Sun) 23:45
昼間返答しに来たとき、どうやらゆのと被っていた
みてえだな。今気づいたぜ。
んじゃ、返答に開始だ!!

>>228-229
へえ…解説ありがとうよ。オレは遊戯王なんて
知らねえがその攻撃力が合計されたのが蒼目の銀龍ってのは
よく分かった。

にしても確かにあれは旨いけれど、よく考えたら
何となくだが確かにカフェインがかなり強かった感じは
あったな。普通のコーヒーと違って。
ジャックは何杯も飲んでいたけれど、あいつ普段
睡眠をとれているのか?ちょいと心配になってきたぜ。

>>230 >>255
なんか凄い露出が多いが、それでも応援に来てくれたのか。
ま、まぁ同じ警備仲間としてよろしく頼むぜ。
それに>>255が言うにはどうもかなり強そうな気がするし、頼りに
しているぜ。(汗)

>>231
何かモアラミアやエリから結構ボロクソに言われている
みてえだが、まぁとにかくあまり祭りでは
はっちゃけすぎねえようにな。

>>232 ダークザギ
そうだったのか。幹部って事は…ゴルベーザ四天王みてえな
もんか。だったら仲間と力を合わせて戦えば
なんとかなるかな。

秘められた力を察知して気づくか。
オレのいる世界で言う所の魔物の気配が分かる人と
分からねえ人の違いって感じか。

そいつがその場に居なかったらか。
そりゃあ速攻で気づきそうだな、オレだったら。
それでこっそりと、後で正体を聞いたりとか
するだろうよ。んで「おめぇ、中々にカッコよかったぜ。」
とか言って褒めるだろうな。
答えてくれて、ありがとうな。

>>233
分かった、んじゃあこれはどうだ。
「西瓜シロップ」っていうのは?
意外と旨いんじゃあねえかと思ったが…もし
良ければ採用して欲しいぜ。

>>234-235 ルイージ
おう、初めましてだな。何かオレの世界では
見かけねえ乗り物だが…。

オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
宜しく頼むぜ。

>>241
むっ…そういえばそんな名前の料理は聞いた事が
ねえな。けれど、何となくだが名前からしてみれば
結構旨そうに思える。
出来れば一つ味見をしてみてえもんだな。

287 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/13(Sun) 23:45
>>242
ランサー?何故かはわからねえが、オレがコスプレの奴を
やった時、なんか青の全身タイツの奴を着たが…。
それがぱっと思いついた。
後何となくだが、そのランサーって奴。かなり運が悪そうに
思えたのは何故なんだ…?
あのコスプレの時の奴の影響か…?よく分からねえぜ…。

>>243
まあそうだな。ジョークだって言っても良いジョークや
悪いジョークだってある。悪いジョークばかりやっていたら
いずれ自分に跳ね返ってくるし、嫌われてしまう時もあるし、
最悪、ジョークを言いまくっていた奴の話を誰も信じて
もらえなくなってしまう時もある。
「口は禍の元」って言葉があるから、よく考えて
発言をするべきだな。

>>244
やめろ、戦争の再現とか見たくねえぜ。
そういう戦争の事を知りてえなら書物にまとめるとか
すれば出来るだろうしな。そうすれば子供達にも
伝えられるしよ。平和にやっていこうぜ。

>>245
へぇ…面白そうじゃねえか。んじゃあ、そうだな…
おでん味を一つ頼むぜ!!
んじゃあ頂ますっと…。

(思い出が頭の中に流れてくる)

ん…この光景は、そうだ。エブラーナの洞窟だ。
んでルビカンテと対峙している。
あっ…オレはやっぱり負けるんだよな。その後
すぐに…おっ、セシル達が来た。
やっぱりあの時はオレはとにかく復讐心にとらわれているな。
本当に。あっ、リディアが泣き始めた。
クソッ、あいつはオレだぜ。何やっているんだ…おい。
ああ、回復してもらえた。そうだ、この時に
オレはリディアに完全にべた惚れしちまったんだ。
そして、セシル達と一緒にルビカンテを倒しにいくんだよな…

(回想終了)

ふ〜っ、何か初心を思い出しちまったぜ。
中々に熱い思い出だった。命はやっぱり大切に
しねえとな…。

>>246
なっ、あぶねっ!?「ぶんしん」の術!!

【 ぶんしん 】(分身を出して>>246の攻撃を避ける)

さて、今度はこっちの番だ。さあおとなしくしてもらおうか。
「かげしばり」の術!!

【 かげしばり 】(刃物を影に向かって投げて動きを止めさせる)

んじゃ、暴れた罪で警備本部に連行させてもらうぜ。
おとなしくしていろよ。
(ロープでぐるぐる巻きにされた>>246を警備本部に連れて行った)

にしても何か変なたとえだったな…あれは。(汗)

>>247
それ凄く寂しくねえか…?だったら、せめて
皮だけを食べるべきじゃあねえか?御飯がもったいないぜ…。

288 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/13(Sun) 23:46
>>254
そうなのか?どうやらウィッチは避けるのが得意らしいけれど
オレの世界の魔導士は皆避けるの苦手な奴が多いと思うぜ。
ってか物理攻撃事態が苦手だな、大ダメージを受けるしよ。
騎士なんかと違って。それは忍者のオレも同じだけどな。
まあ、ある程度の物理攻撃は「ぶんしん」の術で
なんとか避けられるぜ。

>>257
無能でなければ生き残れないって…それってよく分からねえが
もしかして戦力にならねえから、「お前は出ずに逃げ回れ」的な
感じで、それで逃げまくって生き残るって感じに聞こえるな。
まあ、とにかく「命」は大切にするものだと思うぜ。

>>260
そういえば去年もあったんだよな、それ。
こうしてみるととても凄いよくできているな。
瀬人の奴も喜ぶんじゃねえか?

>>264 オプティマス
つまりそいつはある意味では「偽善」を働いていた
って事で良いか?
まあ、そいつと同じ道に陥らない様に気を付けてくれ。
オレはこれからも正義を愛し続けるからよ。

分かった。もうオレはカインやゴルベーザを
許しているし、むしろ二人共今は大切な「仲間」だ。
ゴルベーザは月に行ったきり最近会っていねえが
カインは今でもバロンで部隊長をやっている。
今でもよく会いに行っているぜ。
「自分を責めている」くらいだから、二人とも
十分に被害者だしな。反省している奴を「許す」って
事も「仲間」じゃねえのかって思うぜ。そうは思わねえか?

後おめぇ前に言っていたけれど確かにその可能性も
あると思うぜ。この盛り上がりなら第3会場も
夢じゃねえと思うぞ。もしいかなくても
恐らくだが700は行くんじゃねえかと思う。
あくまでもオレの予想だけどな。

>>268
そ、そうか…それ不味いだろうから、もう一度作り直して
それを味わうと良いと思うぜ。
確かに外見は似ていると思うけれど、次からは気を付けろよ?

>>269
「眠った奴の救世主」って事で良いか?
オレの場合だと、戦闘中に「眠り」状態になった奴を
回復させることが真っ先に思いついたが…。
それだと、オレが旅した仲間たちの大半がそれに
あてはまるな。

>>274
当たり前だ。オレは十分楽しんでいる。
何が起こるか分からねえ。それが「人生」ってもんだ。
けれど、あんまり連続しての不幸は勘弁してほしいけれどな。

>>275
おう、旨そうなのが出て来たな。
良い匂いだ…。せっかくだし、オレも後で
買おうかな…悪いがどちらかと言うと
何か今デザートを食べたい気分だ。

>>276
やっぱり「2」だったのか。てっきり意地悪問題かと
思ったぜ。
で…次の問題だけど、悪いがオレには無理だ。
分からねえ…ギブアップだ。答えを後で求めるぜ。

289 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/13(Sun) 23:46
>>279
やる気スイッチ?それってものじゃなくて
むしろ自分の脳を錯覚させるもんだろ。何かしらの
行動をしてだな。
だから物みたいに渡す事はできねえぜ?

>>280
>>280に手を握られている)
ははは…そうか?まぁ普段から色んなものを
触ったりしているからかもしれねえし、オレの体温のせいかも
しれねえ。また触りたかったら相手になるぜ?

>>282
3番目か…一番目が親父で2番目がおふくろ。
だから3番目はルビカンテだ。あいつの炎はオレよりも
上回っている。オレはいつかあいつの扱う炎を超えたいぜ。
そのためにも日々の修練を頑張らねえとな!!

今回は此処までだな。

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/13(Sun) 23:49
スターツアーズを開催します、ぜひ来てください。

291 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/13(Sun) 23:51
>>1-2
ついに第二ステージが始まったな、個人的には第二次スーパー10chキャラハン大戦と言う名称をつけているぜ。
この第二スレッドがどのくらい極限進化するのか面白そうだな、まぁ燃え上がる10ch魂ってもんを外部に見せつけようぜ!
その気でやぁぁてやるぜ!

>>4
バルーンが既に発射されたな、なんか変わった生き物がバーンって割ったけどよ。
まぁ凄くいい事じゃねぇか、まぁとにかく頑張っていこうぜ!このまま>>300まで突進だ!
よしなんとしても追い付いてやるぜ!

>>6
記念硬貨とは面白いじゃねぇか、αナンバーズの面々も皆貰っているようだな。
さっそく俺ももらうとするか、しかし後々の話になるんだがどのくらいの価値があるんだろうな?
そうとうな価値があったら売ってみるとするか、ポンチョあたりが勝ってくれそうだな。

292 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/13(Sun) 23:57
>>9
ジロンを思い出すな、あいつは昔話にでてきそうなブサメンだからな。それに美女にモテているし、さりげなくカッコいいし。
未来の世界を思い出す、しかしボスとかはモテなさそうだけどな。もしカツが昔話の主役だったら、子供にそうそう生まれて腹がたつ架空の人物になりそうだぜ。
まったく面白いな、まぁ俺だったら光源氏だな。

>>15
正直言ってしらねぇな、だいたい同じもんだろ炒飯とピラフ。ディアッカあたりが詳しそうだけどな。
俺は食べる側の人間だ、作る方の事情なんて分からねぇよ。むしろ逆に食べさせてもらいたいもんだぜ!
炒飯とピラフは同じだ!!!

>>16
焼きそばじゃねぇだろ、魚だろ。私は貝になりたいってか?
やめとけやめとけ自称神の俺の因縁のある奴はとんでもない末路を辿ったからな。
そんな変な妄想はやめろよな。

293 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/13(Sun) 23:59
>>18
俺はむしろユーザーから指示されて動く方の人間だからな、実況なんて実況パワプロちゃんねるさんに任せておけよ。
俺は実況なんてできるほうじゃない、凱ならやってくれそうだが俺はやらないぞ。
その辺は理解してくれ、頼んだぜ!

ここで終わりだな。

294 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/14(Mon) 00:10
なんという事だ…まさかこんなに速く第二会場を迎える事になるとはね。
この私も流石に予想外だったよ。

今からレスを返していくわけだが、却ってややこしくなりそうなので前会場のものはレスアンカーを記載しない事にするよ。
まあ、本音を言うとどのレスがどこにあったのか見失ったという理由が大きいのだがね、ハッハッハ!
ではまずは名無し君からのレスを返していくとしよう。

(順番や内容などはあまり気にしないでくれたまえ。)
(適当に目についたものを拾っただけだからな。)
(これは私に答えてほしいというレスがあれば言ってくれて結構だ。)

295 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/14(Mon) 00:11
>今何時?
シノ君によるとこの質問にどう答えるかで年齢がある程度分かるそうだな。
私の答えは「そうね、だいたいね」
フッ、どうやら私はまだまだナウでヤングだという事だな。

…いや、仕方ないだろう!世代というよりも知名度の問題だと思うぞこれは!

>スレッドを完走させる秘訣
>文章が書けない時、スランプに陥った時
私の場合はスレッドを建ててから割りと早い段階で必ず完走させると宣言していたのでね。
退くに退けない状態だったのだよ。まあ、元より退く気などなかったが。

いくらグレートな私とて本調子でない時もある。
そんな時は無理せず気分転換するに限るよ。
もしくは自分の好きなスレッドを見ていると発奮させられる事が多々あった。

あとはやはり名無し君との信頼関係が大事だな。
幸い私のスレッドの名無し君達は非常に良識的でね。
答えにくいような質問も無く、私のレスが遅れても気長に待ってくれていたよ。
この場を借りて感謝しておこう。
まあ、自分のスレッドではこんな事は絶対に言わなかったがね。
彼らの事だ、調子に乗って私を爆破するだろうからな。

>八百長試合と賭け試合
賭けの対象としては八百長試合など茶番以外の何物でも無いが、
エンターテイメントとしては中々に面白いショーとなる場合もある。
だがそれはそれはあくまで競技者同士の魅せる技術が優れていた場合だ。
技術が不足している場合、それは見せ物にすらならない茶番劇と化す。

>自分のトリップ
私のトリップは単なる文字の羅列だ。識別記号として以外の役割や意味など無い。
だが愛着はある。ずっと使い続けているものなのでね。
ポイントとしては全て大文字で見栄えが良い所が気に入っているよ。
今後もこのトリップを変える事は無いだろう。

>あなたの思想は?
悪だ。決して自爆芸人ではない。

>タコヤキ焼き続けて1億年。たい焼き10円
タコヤキはどこへ行ったのだね。

296 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/14(Mon) 00:12
>漫才コンビを組むなら
まず漫才コンビなど組みたく無いのだが…どうしてもと言うなら考えてあげよう。
コンビという事は当然私がツッコミ役になるので、相方は必然的にボケ役となるわけだが…

それならばノリの良いエッジ君、口は悪いが語彙の豊富なギルガメッシュ君
ボケもツッコミもできる零崎君(その言葉そっくりお返ししてあげよう)
プライドは高いが天性のいじられ体質を持つジャック君あたりが妥当かな。

…ん!?ニート呼ばわりされる者ばかりではないか!?

>警察に捕まったこと
フン、私はテロリン一派のようなマヌケではないのでね。
よって警察に捕るようなヘマをした事も無い。だが祭で拘束された事ならある。

>魂の味
ソウルフルな味だよ。
食った事が無いので適当だがね。

>好きな色
私のイメージカラーでもある紫だな。
カラーチェンジ時の黒も良いのだが、やはり紫が一番私に相応しい。
聞いた話によると紫という色には二面性があり、高貴であったりあるいは不安定を意味する場合もあるそうだ。
フッ、爆弾に囲まれ常に危険と隣り合わせの私に相応しい色だと思わないか?

ちなみに嫌いなのは白だ。
憎き白ボンを連想させる上に私のカラーチェンジが絶望的に似合わないからな。

>美味しいタコヤキの焼き方
まずはよく焼きたまえ。だが形が崩れるほど焼きすぎてはダメだ。
そしてタコは必ず入れろ。それだけは忘れないように。
グレートとの約束だよ。

>将来の夢
ハッハッハ!私にそれを聞くかね?
フッ、良いだろう。一度しか言わないからよく聞きたまえよ。
私の夢、それは…

宇宙征服だ(ぼそっ)

何、もう一度だと?フン、一度しか言わないと言ったはずだ!

297 名前:阿部高和 ◆1xTOCP3Q 投稿日:2015/09/14(Mon) 00:17
ウホッいい祭り おっといかん俺の名は阿部高和、ガチホモさ。
顔だし程度でやってきた。

【ニコ百】ニコニコ大百科好きが集うスレ【マイナーかも】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=392624140&ls=50

自動車修理工の男性で、ツナギを袖まくりで着ている。
道下と同じく、その他の細かい個人情報は不明。
主人公の「ウホッ! いい男……」と言う台詞が挙げられるように、容姿はなかなか男前。
ホモ[自主規制]熟練者であり、「俺はノンケでも構わず食っちまう」という台詞の通り、非同性愛者相手でも構わず肉体関係を持とうとする。

では俺は失礼するぜ! (阿部さんは人ごみに消えた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)