掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/28(Tue) 14:23

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう5スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/02(Thu) 00:34
しおんちゃん、クロさんと両想いおめでとう!

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/02(Thu) 00:59
>>84
それ俺もまさかと思ったけど会長さんが何か勘違いしてそう
例えば「あいつだけは俺が!」とかクロさんが言ったとして
続く言葉を会長さんは「守る」とかだと想像したけど
実際は「倒す」と続くつもりだったとか

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/02(Thu) 01:14
わー!!あれは会長さんがしおんちゃんのモチベを上げる為に言った小粋なジョークだって事は絶対にバラしちゃ駄目だぞお前ら!!(大音量)

87 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/03/02(Thu) 03:31
もう五限かぁ、気が緩むころだよね、おなか一杯になってさ、
特にそれが数学だったりするともう・・・翼にくるまってしまいたく…・な・・・Zzzzz
・・・先輩のくれたストール・・・あったかい…・

前972(用務員さん)
>スペランカー:慣れるまでの試行
時間にして大体10分くらいでとりあえず大体死なないようになって1時間くらいで1周、ってとこ・・だったかなぁ
すぐに死ななくなれば後はするする・・とまではいかずとも、でしょうね

>遊戯王〜5Ds〜
宇宙飛べるのも大体おかしいと思うんですが、それは・・・

>WCS攻略〜決闘の基本〜
なるほど、早めにあのエクストラデッキってのから強いの引っ張ってくるのがこつ・・と
問題は手札に出せるモンスターとか強いの出す条件のチューナーっていうのが出るかってやつですけど・・・
緑と紫ばっか来た時にはどうにもならなさそうですけど…ならなかったし

>初動デッキ強化ノススメ
なるほど、アンデッド・・・
なんか名前から可愛いのいなさそうだけど、禄に勝てないよりましそうですね…
・・・なるほど、収録種が多い分あたりが出にくい・・・と、

・・・色々考えつつお話楽しみつつ…長く楽しめそーだなぁ、裸ソフト5本500円セットに入ってた中では大当たりだったのかな

>涛風先輩の事
そうなったら、お言葉に甘えさせていただきますね

前986,988(薬味宇宙人 ねぎ星人登場)
…ちょこちょこ見るよね、その宇宙人・・・
どうだろう、その宇宙人次第なんじゃない?

>>10
わ、ありがとー

・・・あ、薄荷だねこれ、柔らかな甘みとさわやかさが何とも言えませんなぁ・・・

>>13(神代先輩)
>天使
・・・え、そんな二つ名ついてるんですか…?
ちょっと照れちゃいます・・・

あ、私の翼は大体こんな感じです(大きく広げてみる)
・・・くるまると結構あったかいんですよ、これ

>>24
そうだなぁ、普段あんまりアーティストとか気にせず気に入った曲聞いてるかな
しいて言えば…最近は水曜のカンパネラとかよく聞いてるよ、あとポップンにちょくちょく入ってるパーキッツ?

>>82
ごらんのとおり大外れもいいところだから残念賞だね
じゃあ・・・こんなのでどうでしょう?(っうまい棒プレミアム三種1本づつ)



88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/02(Thu) 06:23
なんでやねん

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/02(Thu) 06:49
残りのメンバーがそもそも
みっつんとほむほむしか来ないと思います

ピタリ賞は天野さんをくれますか?

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/02(Thu) 07:08
なんでやなんでや

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/02(Thu) 07:25
>>89
氷川さんが来ないと会長さんのモチベが下がり
しおんちゃんが来ないと俺のモチベが下がり
先生が来ないとまた喧嘩が起こると思う
結論、残りの三人誰が欠けても困る

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/02(Thu) 08:10
会長さんがクロさんの好きな人分かるという事は2人は恋バナするレベルの親友なのかい?

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/02(Thu) 08:44
涛風典人に勝てますか?

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/02(Thu) 10:52
会長さん、質問したの俺じゃないんだけどよかったら前スレ910お願いします。

>氷川さんのAカップとしおんちゃんのDカップならどちらがお好みですか?

不快に思ってわざとスルーしたならごめんなさい。
このレスごとスルーして頂いて結構です。

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/02(Thu) 12:56
クロさんと会長さんと氷川小鳥が戦闘を行った場合、誰が一番強いんですか?

96 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/02(Thu) 18:06

「新ステージ実装か。紋章石稼ぎの時間だな」

「そして10連……今度こそレナかディアス来い、できればレナ」


>>75

「そうか。あぁ、お前がそれでいいなら俺も構わん」

「お前がそう思うのならそうなのだろうさ、お前の中ではな」


「どうにも、また俺の発言で話が拗れたようでもあるし」

「まぁ、なんだ。すまなかった」


「……苛立ちは喉に来る、と聞いた覚えがある」

「食うか? 俺も食ってみたが、美味かったぞ」っ(大根飴)


>>77

「むう………いや、何を言っても言い訳だな」

「ならば噤もう。ただ自省し、自罰し、自戒するだけだ」


「……ありがとう。そしてすまない」

「これもきっと、お前にこそ相応しいだろう」っ(50万ペソ From:>>72)


>>78

「うむ……何と言うか、色々とすまん」

「これも概ね、俺の不甲斐なさと軽率さ故だろう」


>>79, >>81

「"3時間は帰れない(3時間で帰れるとは言っていない)"……と言う事だな」


>>80

「……女友達、と言うと彼女か」

「俺の初めての友達の事でいいなら、そうさな」

「フルネームを答えるのも、少しばかり面白くない事だし」

「"オレ"は彼女を、"ナギサ"と呼んでいたとだけ言っておくか」


「仲の進展か? あぁ、それは簡単だ」

「救いの少年と気の少女の方が、遥か先を行っている」

「始まる前に終わった恋だ。半歩たりとも進んでいない」


>>82

「外れたな。残念賞として俺が何か、手料理でも振舞ってやろう」

「何が出るかはその時の気分次第。まぁ、食えん物は出さんから案ずるな」


>>83

「なんでや……げふんげふん」

「お、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろうよ」


>>84-86

「まさか、俺が根拠もなく適当に言った寝言が的中するとはな」

「いやはや珍しい。こんな事もあるものなのか」


「……と思ったら、そう(>>85-86)言えばそうか」

「まだ何とも言えん段階なのだよなぁ、今の所は」


97 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/02(Thu) 18:06

>>87

「授業が退屈であると言う事は、寝ていてよい理由にはならんぞ」


「………10分で慣れるのか、そうか……」

「もう、何と言ってよいのか分からん。凄いなお前は」


「そうか? よくある事だぞ」(デュエル脳)

「デュエル中に衛星兵器を破壊したり、月面でデュエルしたり」

「宇宙の始まりが1枚のカードだったりするような世界だからな。結構コズミックな世界観だ」


「その辺りはバランス感覚と運だな。特に運」

「モンスター・魔法・罠の比率は20枚:10枚:10枚ぐらいが基本だから、それを目安とするといいだろう」

「チューナーとそれ以外のモンスターの割合も、大体半々ぐらいが丁度いい筈だ」

「無論、それでも事故は起こり得る。そんな時はやられないよう祈って耐えるか、そのデュエルは諦めて次に期待するかだ」


「アンデット族に可愛さを求めてはいけない」(戒め)

「死体だからな、基本的にグロテスクな見た目のものばかりだ。《ヴァンパイア・ロード》のようなイケメンもいるが」

「強いて可愛いと言うなら《ダブルコストン》ぐらいか? いや、どちらかと言うとキモカワイイ感じだなあれは」


「贔屓目もあるかもしれんが、俺ならそれ1本に500円出しても当たりと思うから」

「5本セットでその値段なら、充分に大当たりの部類だろうよ」


「あぁ。………まぁ、なんだ」

「必要が無くなる事を祈りつつ、準備だけはしておくとしよう」

「"最善のものを希望せよ。しかし最悪のものに備えよ"……と、諺にもある事だしな」


>>88

「好きに夢見ろ」


>>89

「お前がそう思うのならそうなのだろうな、お前の中では」

「残念賞は何がいい? 簡単なものでいいなら俺が作るぞ」


>>90

「愛い愛い」


>>91

「別に困らん……とも言えんのだよなぁ、その場合は」

「来ないと俺が困るから絶対に来い、と言う意見には断じて賛同できないし」

「モチベーションの低下から此処を去ったとしても、俺としては納得できる事柄だ」

「其処に対して、何かを言う心算はないよ」


「だが最後、喧嘩再発は良くないなぁ。それは俺も理解しているし納得している」

「殺伐とした空気は、今の所もう腹一杯だ。少なくとも暫くは、俺の中の俺には必要ない」


>>93

「内容による。戦って勝てと言うなら、まぁ少なくとも勝ち筋はあるかな」

「トランプか何かなら互角、または彼有利と言った所か。勝てないとは言わんな」

「料理勝負とするなら……彼がどの程度できるか分からん事だし、何とも言えん」


「まぁ、なんだ。絶対に勝てん訳ではないだろう」(勝てるとは言っていない)


>>95

「氷の少女に何か恨みでもあるのかお前は」(真顔)

「……と言うか、何故その2人と氷の少女を戦わせようとしたのだ。最強は兎も角理由を言え」


「………まぁ、そのクロとやらがどれ程強いかなど俺は知らんし」

「無難に生徒会長を挙げておくか。本当の所は会長に訊かねば分からんだろうがな」



98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/02(Thu) 18:55
>「残念賞は何がいい? 簡単なものでいいなら俺が作るぞ」

残念賞なら氷川小鳥で我慢します・・・

99 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/02(Thu) 23:18
あまり返せないけれど。
顔見せの意味も兼ねて来てみたわ。
いつの間にか。私が最もご無沙汰になっていたようだしね。

>>778,>>785【風嶋さんとクロさんのラジオ】
風嶋静音・・・?
聞き覚えのある名前ね。
天野さんが反応しているし。
元光明学院一年生の、あの風嶋さんの事かしら。
ふふ。人見知りで口下手な性格だと聞いていたけれど。
なかなかどうして。滑舌が良くて聞き取り易い元気な声をしているじゃない。

それからもう一人は・・・クロ?
・・・こ、こちらも凄く聞き覚えのある名前なのだけれど・・・
ま、まさか紫音の・・・い、いえ。良くあるあだ名よね。
黒咲くんだって略せばクロなわけだし。

それにしても。
生放送中に早速痴話喧嘩だなんて・・・。
これも意外性を突いた高視聴率狙いの脚本なのかしら?

>>779【風嶋さんと雪儚は仲良くなれそう】
雪儚と仲良くなれない子なんていないわよ。
あんなに素直で心優しくて可愛い子なんだもの。
当然だわ。

>>780【二人のラジオに萌えた】
全くね・・・妬けるラジオだったわ。
“耳をすませば”の同類項かしら?
非リアを徹底的に殺しにかかっているわね。

>>781【寧ろ紫音と雪儚が仲良くなれそう】
あくまで私見に過ぎないけれど。
雪儚にとって天野さんが母性的で優しい憧れのお姉さんなら。
紫音は天真爛漫でちょっぴり意地悪なお姉さん、といったところ?

そうね。前者が大好きなお姉さんにべったりになるのに対して。
後者はお姉さんが揶揄ってくるから度々姉妹喧嘩・・・こんな感じ。

あの子の言葉を。超不安そうに思っていそうなところから見ても。
最近は態度が違うだけで蓋を開ければ。
紫音もあの子にとっては。大好きなお姉さんの一人なのではないかと思えてきたわ。

>>782-783【風嶋さんが行方不明になった原因が分かった】
先程元気に生放送に出演していたわよ?クロさんと一緒に。

>>784【風嶋さんは人と話すのは苦手だけれど、ラジオだと元気なイメージ】
ええ。私も直接話した事はないのだけれど。
噂で聞いていたよりずっと。ちゃんとした声ではっきり話す子だったわ。
好感の持てる可愛らしい声ね。天野さん曰く容姿も綺麗みたいだし。
一定のファンがつくのではないかしら?あの調子なら視聴率も伸びると思うわよ。

>>786【クロさん×風嶋さん推しになりたい!】
ふ・・・あんな様子を堂々と生放送してしまって。
聞いているこちらが恥ずかしかったわ・・・なんて。
実はもう。意外と交際していたりするんじゃない?
よくあるわよね。アナウンサー同士気が合ってゴールイ――

>どうして?どうしてどうしてどう死てどうしてどうしてどウしてどうして?
>ドうしてどウしてどうしてどうしてどウしてどうしてドうしてどうシてどうして?
>ドうしてどう死ねどうしてどう死てどウしてどう死てドう死ねどう死てどうしテ?
>どウしてどうしてどう死てどう死ねどうしテどうしてどうしてどうシねどウして?

ひっ!?あ、あの・・・し、紫音?(ビクビク)
ど、どうしたのかしら・・・?

>>787-789
>最後にクロさんと風嶋さんは絶対良い夫婦になれると思います。

共同作業を続けてきた二人が酸いも甘いも分かち合って無事ゴールイン・・・
ええ・・・素敵だと思うわ。私もそんな夢のある結婚に憧――

>――――は?

な、何でもありません・・・。(怖い・・・)
し、紫音・・・その、機嫌を直してくれないかしら・・・?
こういうのも何だけれど・・・いつもの澄ましたあなたらしくないわよ・・・?
えーと、あの・・・少しだけ、でいいから・・・。

>クロさんてキャラハン化した事あったのか?

少なくとも光明でその名前の教職員、生徒を見た覚えはないわね。

>多分初恋の人だったので幻見てたみたいです…。

ふふ。いいえ、素敵じゃない?
初恋の人の幻だなんて。ロマンチックなのね。
あなたとは良いお酒、もといお話が出来そうだわ。
それに。彼が風嶋さんと交際しているかも、なんていうのは私の勝手な想像よ。
もしかしたら・・・。
あなたの頑張り次第では。
初恋の人と再会して恋人同士になるなんていうドラマのような展開に――

>?ならないよ。
>そんなカップリング存在しないから。

はい・・・なりません絶対なりませんなれません・・・。(ガタガタ)

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/02(Thu) 23:19
みっつんに挟まれるぜ!

101 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/02(Thu) 23:23
>>790(氷川さん)
久しぶりね、氷川さん。
この間も言ったけれど・・・心配を掛けてしまってごめんなさい。

頭の方は大丈夫?・・・とか聞くと何故か喧嘩を売っているみたいね。(汗)
・・・言い直すわ。頭の怪我は大丈夫?
気分が悪くなったり、ふらついたりはしてない?
頭は人間の本体とも言われるべき場所だから。
大事にしてね・・・。

>ご報告いただけますか?身辺の状況・・・。

・・・///
実はまだ何も・・・。
お互い家族にも紹介していないし・・・ハグすら・・・。
・・・って。
私達はあくまでツインブレイダーズ、二人で一つの双剣よ。
コイバナを盛り上げるかのようなテンションで揶揄かってはいけないわね。
そうよ。あくまで只の愛棒なんだから・・・。(照)

>お祝い金も気持ち多めに入れようって気になるものだよ。

ふふ。それはあなた自身のため。
将来の結婚資金にでも割り当ててあげなさい。
レイと涛風くんがあなたの結婚はメンバーの中でも1、2に早いだろうと言っていたわ。
何だかんだでちゃっかり幸せになっているだろうって。
・・・ちなみに私もそう思う。

それから・・・。
これは本当にどうでもいい事なのだけれど。
“ひかわ”と打って変換すると。
何故か毎回“樋川”がトップに出てくるわ・・・。

>>791【氷川さんが会長に思ったより脈あり?】
そ、そうかしら・・・?
氷川さんって意外と天然なように見えるのだけれど・・・。
けれど・・・会長の方は見ている限り・・・。
大分氷川さんがお気に入りのようね。

・・・。
私はもう・・・レイ以外の男性に興味はないけれど。
初恋の人が後輩を気にしているというのはやはり・・・。
複雑な気持ちというか何と言うか・・・むむ。

>>796【ここは貧乳ばっかのスレですね】
・・・ふん。それがどうかした?
大切な人がそれでいいと言ってくれているのよ。
今更あなたの安い挑発に乗ると思う?

>>797【ぺったんぺったんつるぺったん】
・・・。
・・・言い過ぎには注意なさい。
腹が立たないとは言っていないわよ・・・?

>>800【氷川さんが復帰早々、私とレイを目の当たりにした時の心境?】
紫音とレイの解答を足して二で割れば模範解答というところね。(節穴)
ふふ。流石私の親友と、か、彼(小声)///・・・だわ。
聡明な二人を持って私は幸せ者ね。

それにしても・・・。
レイの想像の中では氷川さんは心の中でもご丁寧に
「氷川です」って名乗ってから始めているのね・・・。
彼女のあの癖は。助走のようなものなのかしら?
確かに「あ・・・」とか「えー」とか頭に付けないと乗れない人ならよく見るものね。

>ところで・・・ご結婚なされるなら、もう会長は私が頂いてもいいですよね?(ゲス顔)

心境の中で表情まで変わってる・・・。(驚愕)

>>801【草薙先生と氷川さんで揃って「なんでやねん」】
>さあ氷川ちゃんもご一緒に・・「なんでやねん」!
>あとは氷川ちゃんと会長さんの二人にさえやらせられれば完全に流行語大賞だからな。

あら・・・。
草薙先生にしては考えが少々浅はかね。
お疲れなのかしら。

>それじゃ来ないよ・・・。
>逆に「来るなよ?絶対来るなよ?」とか言った方がくると思うよ・・・。
>・・・でもそう言うとまた来ないと思う・・・草薙先生は一筋縄ではいかぬ・・・。

氷川さんはここまで先生の行動を読んでいましたよ。
メンバーの中で最も似ていると称される先生がそういう性質なら・・・逆も然り。
氷川さんに対して「ご一緒に」は通用しません。

>>804【空気男、星屑龍のヴィクティム・サンクチュアリによって無事死亡】
!!
ごめんなさい・・・。
会長の《プレデター・プランター》が鬱陶し過ぎるからといって。
あなたの命を無駄に散らせてしまったわ・・・。
くっ・・・待っていなさいエアーマン。
必ず蘇生してあげるから。

私の伏せカードは《リビングデッドの呼び声》・・・。(説明はry)
これを会長が割ってくるタイミングに合わせて。(説明ry)
あなたを蘇生し、その効果で《プレデター・プランター》を破壊する!(無理)
今度こそ本懐を遂げさせてみせるわ!

御剣の女は決して約定を違えないのよ。(ドヤァ

102 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/02(Thu) 23:26
>>805【光明流行語大賞は間違いなく"なんでやねん"】
・・・。
"ぬくぬく"の方が可愛らしくていいと思わない?
雪儚の他は・・・
私とレイと和久井さんしか使っていないけれど・・・。

>>806-813【吹き荒れる"なんでやねん"旋風】
・・・これはそろそろ認めざるを得ない、わね。

>>813-814【風嶋さんとクロさんのミッドナイトデート】
>今夜のお相手(意味深)が“彼”ならそれも当然か。

紫音が天使の様な笑顔を浮かべて出かけていったのは。
彼らの夜(意味深)を見学する為かしら。
何にせよ。私達の他に見学相手を見つけてくれたのなら。
こちらもその・・・助かるのだけれど・・・///
(風嶋さん、ごめんなさい・・・)

>>816-817【草薙先生は「なんでや」、和久井さんは「愛い愛い」で全てレス可能?】
それは最早。怠慢というより職務放棄だわ。
二人がそんな事をするわけないでしょ。

>>802-803(和久井さん)
生徒会長兼風紀委員長の彼も復学されましたし・・・尚の事。
迂闊な行動をすればせっかくの双剣が・・・
ものの数秒で墓地の十字架に早変わりです・・・。(ガタガタ)

彼と私。
二人で一つなら。
それはまた。良い意味で一振りかもしれませんね。
双剣は使った事がないので詳しく知りませんでしたが。
どうやら二本揃って初めて。一振りという呼び方をするそうですから。

いえ。"救いたい"と願うのはあくまで私の"自己満足"です。
恐らく。対象が私の何倍も何十倍も強い人間であろうと。
そしてそれが分かっていようとも。
私の行動は変わりません。
この身を盾として勝機を作るだけです。
いくら強い騎士であろうと。盾が"ある"か"ない"か問われれば。
"ない"を選択する理由もない。
私には分かっています・・・彼はいずれ私より強くなる。
そんな時にこの身を持って本当の意味で彼を"守れれば"・・・
それはとても嬉しい事です。
・・・と。願ったところで。実際は彼も同じ事を考えているでしょうね。
和久井さんの言うとおりです。
二人が揃っていても。それぞれが独りで背負い込んでいては二人の意味がない。
一人の方がまだ。守る体が自分だけで済む分。マシだというものです。
今色々二人でコンビネーションを考えています。
完成したらお見せします。
二人が自然な動きの中で相手を守りつつ、余計な重圧を背負い込まない・・・
いわゆるチームワークというものを。

分かっています。
夢など突き詰めてしまえばその全ては人の思い上がり。
なれば。戒めを受けるのは覚悟の上。
その程度で折れるのなら。最初から理想など語れません。
けれど。やはりどうせならば。
愚民に対する戒めより、同じ理想を語る者への鼓舞の方向に。
良い方向に捉えようと。そう思ったんです。
以前の私では考えられない楽観的な解釈ですけれどね。

い、いえ・・・悪いのは私です。
気を許した相手にはつい・・・。
羽目を外してしまうのが私の悪い癖なんです。
この悪癖で紫音にも数多く迷惑を掛けていることでしょう。
以後・・・気を付けます。申し訳ありません。
・・・ええ。痛みはほぼなくなりました。
かの有名なホイミとやらも。恐らくはこんな感じなのでしょうか。

・・・い、家には親がいるので。

雪儚がモンブランが好きだと言っていました。
栗は季節外れではありますが。
私も幸いモンブランは大好きです。
あとは彼に聞いてみて・・・。
ええ・・・甘い物は口に合わんのだが・・・などと言われそうですね、ふふふ。

>>100
くっ・・・挟んでしまった事より・・・。
密かに狙っていた“100”を奪われた事の方が衝撃的だったわ・・・。

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/02(Thu) 23:51
みっつん無理しないで娘さんみたいに新スレの質問からでええよ
氷川さんもケツから捲るのもう無理でしょ?
遠慮なく新スレから答えてよ

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/03(Fri) 00:14
あん?氷川さんのケツがどうしたって?

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/03(Fri) 00:50
>>104
捲れないって話だよ
会長さんに咬み殺されるから

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/03(Fri) 06:26
なんでやねん

107 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/03(Fri) 11:23

「今日は晴れたな……刻一刻と春に向かっている気分だ」

「この日和だと眠たくなるなぁ……ま、俺は何時でもそうだがな」


>>98

「氷の少女(の人形)だな、了解した」

「作っておこう、期待して待っていろ」


>>100

「さて……俺は何時まで挟まないでいられるか」


>>102

「……生徒会長は風紀委員長でもあったのか?」

「生徒会と風紀委員会は相性のよくないものではなかったか」(箱庭感)

「まぁ、公序良俗に反しないよう心掛ければ」

「咬み殺される事もあるまいよ。彼も学院の秩序を守る側だろう」


「ほう、そうなのか。それは知らなかった」

「博識だな、お前は。……とは言え、言いたい事は伝わったろう?」

「最早お前の戦場は、お前だけの荒れ野ではないと言う事は」


「そうさな。自分で相手を護りつつ、自分も相手に護られるぐらいが丁度いいのだろうよ」

「お前がそう思えるのなら、お前はきっとそれでいい」

「孤独ではないと思えると、本当に楽だぞ。心に支えができる」

「無論、支えを失った時の痛みも相応だが……な」

「コンビネーションか、見せてくれると言うなら期待して待とう」

「お前と少年の剣の舞、心のままに磨き上げてくれ」


「あぁ、そうだ。それがいいしそれでいい」

「お前がそう思うのならそうなのだ、お前の中ではな。それが全てだ」

「それにそもそも、あの歌のような"元ネタからのテーマの乖離"とて」

「お前の言う、"前向きな考え"の産物だろうしな」


「………本当に、気を付けろよ?」

「先のお前の顔は、何時のとは言わんが」

「雷の少女のそれと、そう変わらん様をしていたぞ」

「夢見は自由だが、話の最中に突然トぶな。心配になる」


「親がいるので、って……親に見られて恥ずかしいのなら」

「家族でもない赤の他人に見られたら、もっと恥ずかしいのではないのか」


「旬を外した物だからな、味も甘さも多少は落ちる」

「とは言え、その辺りは腕の見せ所と言った所か」

「まぁ、期待していてくれ。飛び切り美味い物を作るとしよう」

「救いの少年を甘党にする、と言うぐらいの気概でな」


>>103

「彼女らのしたいように、させてやればよかろうさ」

「お前の言う通りにしたいと言うなら、それもよし」

「きっちり答えたいと言うのなら、やはりそれもよいと言う事だ」


>>104-105

「………」(赤面 in 白フード)


「……はッ。いかんいかん、子供相手に何を考えているのだ俺は」

「この夢は悪い夢だ……煩悩退散、煩悩退散」


>>106

「好きに夢見ろ」



108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/03(Fri) 13:07
なんでやなんでや

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/03(Fri) 16:53
なんでやねん

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/03(Fri) 18:07
なんでや…

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/03(Fri) 18:33


112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/03(Fri) 18:51


113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/03(Fri) 19:14
だ、このスレ・・・?(驚愕)

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/03(Fri) 20:09
雛祭りか
校内をメルヘンファンシーピンキーにデコっておこう

115 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/03(Fri) 23:05

「愛いぞ、構わん。好きに夢見ろ」

「お前たちがそう思うのならそうなのだろうよ、お前たちの中ではな。それが全てだ」


>>108

「愛い愛い」


>>109

「好きに夢見ろ」


>>110

「愛い……」


>>111

「愛」


>>112

「い」


>>113

「本当に何なのだろうな」(遠い目)

「まぁ、案ずるな。実害はないから大丈夫だ」


>>114

「そう言えばそうか……縁のないイベントだったからなぁ」

「別に飾り付けるのは構わんが、ちゃんと片付けられるか?」

「………俺に任せる? おいおい、冗談だろう……」


「まぁ、これも仕事だ。仕方あるまい」

「明朝までには綺麗さっぱり、元に戻しておくとしよう」

「祭りは綺麗に終わるからこそ、風情があると言うものだ」

「立つ鳥跡を濁さず、と言う事だしなぁ……少し違うか? まぁいい」



116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/04(Sat) 16:14
ククク、いいぞいいぞ。
あとはほむほむだけ来てくれればピタリ賞だ。
天野さんが貰えるぜぇ。
新婚初夜は何処で過ごしたい?
ハネムーンは何処へ行こうか優月、グヘヘヘヘ。

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/04(Sat) 17:24
全てのキャラハンが5限の此処まで辿り着くのに何ヵ月くらいかかりそうですか?

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/04(Sat) 19:19
>>117
それは最早何“ヵ月”くらいじゃなくて何“人”くらい・・・じゃないだろうか。

119 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/04(Sat) 19:36

「昨日は本当に俺だけか……まぁ、いい」

「そんな事もあるだろう。ただそれだけだ」


>>116

「翼の少女(のぬいぐるみ)でそんなに喜ぶとはなぁ……」

「あぁほら、そんな顔をするなよ。性犯罪者そのものの顔付きだったぞ、今のお前」


「頼むから、未成年略取誘拐の犯罪者になってくれるなよ」

「別に俺は、寝取られ放置プレイ好きの変態でもないのだから」


「いいか? 忘れるなよ。自分の思い通りにならなかったからと暴れるならば」

「その時点でお前は学院の敵だ。咬み殺される前に撃ち殺す」


>>117-118

「さてなぁ、俺にはさっぱり分からん」

「まぁ、彼らが嫌になっていないなら直に来るだろうよ」

「"待つな"と言われるまで、ゆっくり待ち続けようじゃないか」



120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/04(Sat) 20:46
なんでやねん

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/04(Sat) 21:47
何だかんだで雪儚ちゃんはパパも許してたし
将来はサンダブさんのお嫁になってそうやなぁ
残りは
会長さん×氷川さん
レイさん×みっつん
のりりそ×天野さん
クロさん×紫音さん・・・やろ?
先生ズの雷坂争奪戦になりそうやなぁ・・・(ワクテカ)

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/04(Sat) 22:03
>>121
2人とも抱きたいのは
しおんちゃんとか言ってたけど
雷坂と一緒にいると楽しそうとか言ってたし
フラグ立ってるのは焔先生の方だろうな

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/04(Sat) 22:22
>>121
てことはおじさんがレイさん&みっつんを「お義父さん、お義母さん」て呼ぶのか

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/04(Sat) 23:55
なんでやねん

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 00:22
キャラハンの出席率が低くて悲しくても「なんでやねん」てレスがあると凄く光明っぽくて少し安心するよね

な ん で や ね ん 

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 01:43
>>116
すいません、>>89は私なんですが
何ですかあなたは?やぶから棒に

人の賞品を横取りしないで下さいますか?
優月はもううちの家内なんですよ

127 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/03/05(Sun) 02:30
決闘して色々パックを買いあさり考えそして運良く3枚積み出来た<<真紅眼の黒龍>><<青眼の白龍>>そしてさらにEXの<<スターダスト・ドラゴン>>
名付けて【白と黒時々流星】・・・

・・・・うん、今のところ【流星とごく稀に出る白と黒】なんだけどね・・・
ハネクリボーのぬいぐるみとかないかなぁ・・・?

>>88>>90 >>106>>108-112>>120>>124-125
なんでやねん
なんでこんなに
にんきなん?

…字余り。
>>89
え、私?何で私?
・・・そうだなぁ、女の子同士どっか遊びに行く?一日デートみたいなノリで

>>93
勝負の方法次第じゃないかな
ゲームの類で対決すると仮定して、キャラに性能差がないタイプならそこそこいい勝負できそう

>>95
よく知らない人と戦闘向きと戦闘向かない人・・・
まぁ男性陣のどっちかだろうね・・・

>>96他(用務員さん)

>カード万能説
・・・ああ、まぁその辺はおもちゃ漫画ですから深く突っ込んだら負けじゃ…
車の模型が持ち主の気分で急に加速するとかプラ製のルアーがぶつかったら大岩砕けたとかそんなんばかりですから・・・

>デッキ構成
なるほど、そこから使いたいモンスターによって罠とか魔法をちょっと削ったりとかくらいですよね・・・
現状白黒の龍まともに出すために2体リリースとかなので26,8,6にEXってなってますね・・・

>>98
ことりん・・・残念賞扱いなんだ…
かっこかぁいいのにね、彼女も

>>99他(みっつん先輩)
あ、先輩も合流したんですね
・・・全員揃うのはいつの事やら…


>>103-105
噛みつかれたうえに羽根が飛んでくるね・・・
確 実 に 。

>>113
普通の学校だよー
突っ込みが流行ってるだけの
とっっっっっっっても普通の学校だよー

>>116>>126
やめて―私のためにケンカしないで!
よくあるよね、こういうの漫画で

・・・片っぽ凄く不穏で怖いんですけどこれは

>>117-118
気長に待つしかないんじゃないかなぁ・・・?
いつかみんな揃うと信じて!

・・・だれか新しい人が来てもいいんだよ、私としては同級生が増えると嬉しいな(チラッチラッ)

>>121-123
・・・なんとも想像しづらい絵面だね…
ゆきちゃんはそのうちしれっと面倒見のいい人を捕まえる気がするな、母性本能くすぐるタイプだし

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 03:45
同級生は氷川小鳥と雷坂さんと雪儚ちゃん
3人もおるやん、文句なしの学年最多やで
2年なんてレイさんたった1人やっちゅうに…

129 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/05(Sun) 04:16

「激突DCをやっていて思うが、《ダークブレイズドラゴン》と《ミニマム・ガッツ》の超火力は異常と思うのだ」

「おろ埋蘇生でダークブレイズSS、適当なモンスターをNSからのガッツ」

「これで相手攻撃表示モンスターの元々の攻撃力が2800以上なら、総ダメージ8000でワンターンキルなのだからな」


>>120, >>124

「好きに夢見ろ」


>>121-123

「何を言う、彼女が俺なんかを選ぶ訳がなかろう」

「万に一つの可能性として、将来的に彼女が俺に惚れ込んだとて」

「俺自身に、より成長して己を磨いた彼女を受け止められる度量があるかは別の話だ」


「受け止められないなら、待つのは破綻以外にあり得んよ。それで俺が傷付くだけなら、別に構わんが」

「そんな事はあり得ない。想いを裏切られた痛み、ままならなさへの哀しみ、愛に返って来ない報い……」

「それら全てが、等しく彼女を傷付けるだろう。きっとその傷も正しいのだろうが」


「知っている筈だ。分かっている筈だ。正しい事は痛いんだ」

「怠惰な方が、働かない方が、余程楽で気持ちがいい」

「その先に何もないとしても、そのままでは何者にもなれないとしても」


「………で、何の話だったか。道化の人と炎の人による、雷の少女の争奪戦?」

「2人共振られて終わりそうだな、としか言えんぞ。寧ろ彼女が氷の少女を賭して、会長と争うまでありそうだ」


「まぁ、殊更否定する事柄でもないか。夢見は自由だ」

「愛いぞ、構わん。好きに夢見て紡ぐがいい」

「お前たちがそう思うのなら、お前たちの中ではそうなのだからな」


>>125

「もう光明流行語大賞は"なんでやねん"でよいのではないか」(混乱)


>>126

「よせよせ、何を騒ぎ立てる事がある」

「第一、横取りを言うならお前もそうだろう」

「まだ炎の人が来ていないと言うのに、勝手に己のものにするんじゃない」


>>127

「他にも独楽の玩具が火を噴いたり竜巻を起こしたり、ホビー漫画世界は魔境だなぁ」(白目)

「光明学院とどちらがカオスなのだろうか……いや、比較する事自体何かおかしい気もするが」


「青眼や真紅眼か。それなら一旦墓地へ送ってから特殊召喚する方が手っ取り早いぞ」

「主に《死者蘇生》や《リビングデッドの呼び声》が使われる。……"BEGINNER'S EDITION 1"ぐらいにしか入ってないが」

「ドラゴン族をメインにする気なら、ストラクチャーデッキの"ドラゴンの力"や"巨竜の復活"が使えるだろう」

「前者には手札の真紅眼を特殊召喚できる《黒竜の雛》が、後者には手札の青眼を墓地へ送りつつドローできる《トレード・イン》が入っているからな」

「複数欲しいカードが1枚しかない場合、いっそパスワードで買うのも手だぞ。《リミット・リバース》のような初期デッキのカードなら、その方が手に入れ易い」

「……あぁ、それと。そのデッキなら《ナチュル・チェリー》が活躍してくれると思う」

「セットして相手に墓地へ送らせればリリース要員になるし、真紅眼とシンクロして《スターダスト・ドラゴン》にもなれるからな」


>>128

「1年生が氷の少女、翼の少女、雷の少女、雪兎の少女で4人」

「2年生が救いの少年1人だけ」

「3年生が音の少女と気の少女、生徒会長の3人」

「その他大人たちは俺と道化の人、炎の人の3人か」


「今の所、求められているのは1年男子と2年女子……それと女教師辺りかな」

「そしてその中でも、2年女子が最も求められていると」


「まぁ、新人に来てほしいと思っているのは俺も同じだ。無論、元いた皆も等しく待っている」

「身も蓋もない事を言えば、賑わうなら誰でもいいんだよ。校則に抵触する事案がなければな」

「翼の少女とて、同級生でなくとも喜ぶだろうさ。仮に同級生ならより喜ぶだけ」

「立場が違えど、愛する心に貴賤なし。ならば、きっとそれでよい」



130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 14:41
氷川ブラザーズとしおんちゃんと炎出す人は何処行ったの?
しおんちゃんと炎出す人が励まし合いながら
のんびり返してくれるの見るの好きだったのに・・・

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 18:01
女性陣の面々は涛風典人にイタズラなKISSをされたら怒りますか?それとも照れますか?

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 21:06
なんでやねん

133 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/05(Sun) 22:35
いつか氷川さんの言っていたように。
キャラハンの出席率の低さに不安を感じるわね。
皆くれぐれも無理しないで・・・。
復帰時からの返答でも全く構わないのだから。

>>820-822 【会長、紫音、焔先生は忙しそう・・・】
加えて。レイと氷川さんと草薙先生もね。
私が最後に来たのが三日前なのだけれど。
それからまさか。
和久井さんと天野さんの二人しか来ないとは思わなかったわ。
特にレイは兎に角。
紫音、氷川さん、草薙先生、焔先生は五限に一度も顔を出していないものね。
五限の終わる頃にはまた。皆揃ってゴールイン出来る事を願っているわ。

>>829 【リンク召喚!】
私は別に。新ルール自体は構わないのだけれど。
それが原因でユーザーが離れたり。
ショップが潰れたりしているという現状は看過できないと思うわ。
いくら『強いデッキ=ソリティア』の悪しき風習を撲滅する為とはいえ。
古参を蔑ろにするゲームに先はない。
これが破滅への序曲にならなければいいけれどね。

>>830 【氷川さんおかえり!紫音は戻ってこないの?】
リーダーである氷川さんは不定期だし。
紫音は未だに行方不明・・・事態は非常に芳しくないわね。
彼女達が苦しい時は。私が頑張って支えるしかないわ。
三限という拭えぬ罪へのお詫びも兼ねて。

>>833-836 【会長とクロさんと紅刃はまだ?】
会長はいらっしゃったけれど。
何せ忙しい上に気紛れな方だから。
嫌いなものにも挙げていた『退屈』を感じれば。
すぐさま他次元に帰ってしまうかもしれないわね。

クロさんは紫音の彼氏よね?
涛風くんもいなくなって。
私くらいしか深い仲がいなくなった彼女にしてみれば。
モチベーションを上げる起死回生の一手でしょうけれど。
今までずっと話に出て来ながら参加の兆しが見えないとなると。
まあ。お察しよね。紅刃も同じではないかしら。

少しシビアで現実的な話(要するにメタ)になるけれど。
恐らく光明学院は一限から校舎にはいるのに。
目立たないよう名前を隠しながら。私達を見守ってくれていた生徒がね。
面白そうだと感じた瞬間名乗りを挙げて我々の輪に入ってくれるというケースが殆ど・・・
いいえ。ほぼ全てだと言っても過言ではないと思うの。

思えば。涛風くんも会長もそうだったでしょ。
漫画やゲームのキャラクターの様に名が売れていない存在(オリジナル)である以上。
完全な途中参加はやはり難しいのよ。
各々の性格把握や事情把握も困難極まりないし・・・一〜四限の議事録(4000レス)読破など以ての外。
しかも四限では。二限の頃に他次元から連絡をくれていた会長以外は誰も。
新入生が入って来なかったわけでしょ。一つの節目になっていたと見えるわ。

それを踏まえて考えると。なにも難しいというのはクロさんや紅刃に限った話ではなく。
新入生自体が望み薄と考えた方がいいのではないかしら。
私は歓迎するけれど。あくまで可能性としての話ね。

長くなったけれど。
結局私が何が言いたいのかというとね。
氷川さんも越境を諦めた時言っていたように。
新たな出会いを求める気持ちは良く分かるけれど。
それが難しいと判断された時も。
私達は精一杯今のメンバーで頑張っていくから応援宜しく・・・と。
その一言に尽きるわ。

・・・宜しくお願いします。

>>838,>>841 【なんでやねんに隠れてさり気なく何やってるのご両人】
ご、ごめんなさい・・・。
あれは私の単なる妄そ―いえ、想像であって・・・。
彼は全く関与していないわ。
よって実際には何もしていないの・・・。
ええ。彼に迷惑かけた上。見苦しいところを見せてしまってごめんなさい・・・。
お詫びと言っては何だけれど・・・

・・・ふっ!(殴打)

煩悩に支配されそうになった時はこうやって・・・。
自分の愛用の武器で頭を殴ると目が覚めるって会長に聞いたわ・・・。
ええ・・・確かに。すっきりして良い気分ね・・・。

>>839-840 【雪儚はパパと結婚するんじゃないの?】
雪儚がパパと呼んでいるのはレイよね。
ええ。それなら勿論・・・駄目よ。(一閃)
彼がその口ではっきりと。
「セレナより雪儚の方を愛している」と言わない限り。
絶対に許すつもりはないわ。
だって私の方が雪儚より何百倍も彼をその、あああああぃ、あぃし・・・て・・・///

・・・ふぅ。
いざ口にしようとするとなかなか難しいものね。(キリッ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)