掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

1 名前:祭り警備本部 ◆k1HcGUW6 投稿日:2018/09/01(Sat) 08:46
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立16周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって15周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレッドを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

473 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/09/11(Tue) 00:52
ミスター部門

(第1投票:本命)得票数2
【投票するキャラハン名】タケハヤ ◆QMvDx7hM
【その方がいる(いた)スレッド名】セガ関連のスレです
タッツぁんもだが、まず俺に投票してくれた事に驚いたわ。ありがとうな。
今年はあまり参加できないみたいだが、去年はフル稼働してたよな、お前さん。
見てて過労死するんじゃねぇかってちょっと心配になるくらいだったぜ。なんつってな、ははっ。
去年のMVPはタケハヤって言っても良いんじゃねぇかな。
何事にも先陣切って向かってくお前さんは皆のエース的存在って感じがするわ。
ま……今までお疲れさんだ。色々片が付いて落ち着いたらまた遊びに来てくれよ。
お前さんのファンは多いからな。みんな喜ぶと思うぜ?

第2投票:次点) 得票数1
【投票するキャラハン名】 達海猛
【その方がいる(いた)スレッド名】【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第2節【サッカー談義から人生相談まで】
よう、タッツぁん!久しぶり!
元気そうで何よりだ。今年もレスから名簿作りまで頑張ってんなぁ。
どんなレスにも真摯に向き合うその姿はまさに紳士ってな感じだ。
俺の方こそ去年は色々話せて楽しかったぜ。
警備のお仕事が終わったらまた一杯やろうや。
それと俺への投票ありがとうな。自スレの方ももうちょっとで完走か。最後まで頑張ってな。

【投票するキャラハン名】シトロン ◆SEEtlivo
【その方がいる(いた)スレッド名】【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】
よっ、少年。去年は色々ありがとうな!
サイコロトーク、だったか?
祭を盛り上げる為に率先してイベントを立ち上げるなんてやるじゃないか。
あとお前さんのすごい所はさ、なんつーか……視野が広いっつーのかな。
周りをよく見てる。若いのに大したもんだ。
おまけに遊び心があるよな、エイプリルフールネタとかさ。
お前さんは将来大物になりそうだなぁ。

(第2投票:次点) 得票数1。
【投票するキャラハン名】 Optimus Prime ◆imeJlqzw
【その方がいる(いた)スレッド名】
【オリジナル、他作品可】メカが集うスレ【メカなら全対応】
四人目は迷ったんだが、司令さんに贈らせてもらうよ。
話した事もねぇのに逆に失礼かなーなんて思ったりもしたんだが……
やっぱりこの祭の歴史を語る上で司令さんの存在は外せないと思うんだよな。
タケハヤがエースでタッツぁんが監督なら司令さんは皆のリーダーって感じがするぜ。
まぁ、全部俺の勝手なイメージなんだけどさ。

474 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/09/11(Tue) 00:53
ミス部門

(第1投票:本命) 得票数2
【投票するキャラハン名】 シノ ◆IiInQphU
【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】
本命票はシノの嬢ちゃんに、だ。
お前さんのレスは丁寧な中にもユーモアがあって感心しちまうよ。
色んなところに小ネタが散りばめてあって見てて飽きないわ。
今年はお仲間さんも一緒だからまるで漫才見てるみたいだぜ。
お祭りらしく賑やかな雰囲気で良いよな。
年は俺の方が上だが、キャラハンとしてはお前さんの方が先輩だからな。
これからもその背中を追いかけさせてもらうぜ、先輩?

(第2投票:次点)
【投票するキャラハン名】リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2
期間ごとにキャラハンが代わるスレ3
いつもお疲れさん!
シトロンにも言ったけど、そうやって盛り上げ役を買って出てくれるのはありがたいぜ。
レスもシノの嬢ちゃんに負けず劣らずの丁寧さだしな。
前にも言ったかもしれんが、お前さんは聞き上手って感じがするよ。
居酒屋なんかでお前さんに会ったらつい長々と愚痴聞かせちまったりしてなぁ。

【 イナリ ◆udB9M4c2】
【その方がいる(いた)スレッド名】【オリジナル】イナリ大社【和風?】
このお嬢さんは……なんだろ、なんか気が合うっつーか妙に親近感がわくっつーか。
適当でだらしねぇ所が俺と似てんのかも……ははっ、なんて言ったら怒られちまうかな。
ま、アレだ。神様なのにいい感じに砕けてるよな。見てて和むわ。
神様ってのはある意味俺の敵なんだが、こんな神様なら大歓迎だぜ。

【投票するキャラハン名】
【その方がいる(いた)スレッド名】夕立 ◆HBALQ9KY
【艦これ】夕立「お呼びっぽい?何ですか?」【世界観クロスオーバー】
スレが消えちまったのは残念だが……面白かったぜ、お前さんのレスは。
お前さんが人を呼ぶ時は基本的にさん付けなのに
何故か俺だけ呼び捨てにされる事が多かったよな。
あれはわざとなのかボケなのか分からずじまいなのが心残りだわ。
……今も見てたらまた遊びに来てほしいもんだな、中佐殿。

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 01:42
わーい!祭だァァァァァ!!!!

(ノ-_-)ノ~┻━┻

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 01:50
残念ですが

ここは日本じゃなくて

『アウトオブディスディメンションズ』で開催してるので
抜けるにはゲームオーバーになるか電源を切るかリセットするしかないです

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 01:55

殺意の波動に目覚めたブタゴリラ「ドラえもんサラダだ食え…」
つドラえもんサラダ

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 02:15

10ちゃっと♪設立16周年記念祭

新たな3つのルール!

『無理しすぎない』

『アナザーキャラハンは同じキャラハンの力でしか倒せない』

『オトナの事情にツッコむヤツは
馬に蹴られる』

479 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2018/09/11(Tue) 05:54
アルティメット・インセクトは一旦幼虫に戻ったぞ。
LV7だとしゃべれないようだからな。

>>7 かすみ
あぁ、貴方も来ていたか…かすみ。ここにいたとは。
せっかくだから、このミルフィーユはいただくぞ。

>>21 オプティマス
久しいな、お前も警備を頑張っていたのか。
少しの間だが、よろしく頼むぞ。

>>33 リリアさん
貴方は確か、集計の人だったな。
頑張っているようだし、名無しからの評判もいいようだな。感心なことだ。
とりあえずよろしく。
あぁ、アルティメット・インセクトは少しの間あそこの木の上で休んでもらっているから安心して欲しい。
巨大イモムシなど見たくはないであろうからな。

>>43 タケハヤさん
貴方も久しいな。聞いたぞ、もうすぐ引退するらしいな。
寂しくなるが、最後まで頑張って欲しい。

>>51 駆逐イ級
あぁ、お前も来ていたか。
アルティメットインセクト「ムーッシッシ!俺はアルティメット・インセクト、地上最強の昆虫だムシ。よろしくムシ。」

>>64 吸血姫
初めまして、我が名は蟲影。
年上の女性には敬意を払うようにしている。よろしく頼むぞ。
…貴女は…吸血鬼の末裔と言うことか?

>>77 シンシアにアンジェラ
ん…あぁ、お前達も来ていたのか。
こっちでもよろしく頼むぞ。

>>90
その怪しい伏字は何なのだ…?
まぁいい……この○んこ野郎!!
アルティメットインセクト「今マスターは、わんこ野郎って言ったかも知れないムシか…。」

>>92
買う気はないが、少しいいか?(風呂の水の中にミズカマキリを入れる)
あぁ、売り物(笑)の水の中にボウフラが湧いていたのでな。
こいつが腹を空かせていたようなので丁度いいと思ったのだ。

>>94 ゆの
あぁ、久しいな。創作は頑張っているのか?
む、隣にカニ型に作ったと思えわれるロボ的な物がいるが…?
お前にそのような物々しい仲間がいるとは思わなんだ。
キャンサーと言うのか、よろしく頼む。

>>100
おめでとう。景品としてカードでもやるぞ。
つ「共鳴虫」

>>102
100円以下なら買ってやる。
話のネタにはなるからな。
どうも昔は、ゲームだけではなくゲーム雑誌も手抜きらしき物が目立っていたらしいな。
アルティメットインセクト「『インド人を右に』って奴ムシね。」

480 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2018/09/11(Tue) 07:04
>>107 猛さん
お久しぶりです☆
キャンサー「よろしく。うん、オイラのことは呼び捨てでいいよ。カニだし。」

キャンサー「オイラはネットの世界に住み、色んなデータを読み込んで周るワタリガニなんだ。」
ある日突然、同居人で後輩の乃莉ちゃんのパソコンの画面から突然飛び出して来て
ひだまり荘のみんなで飼うことになったんです。
餌代もほぼかからないし、ペットのうちに入りそうにないから大家さんも認めてくれて。
ヒロさん達が卒業する前の話だけど。
キャンサー「それから、地上界では乃莉が一番オイラの面倒みてくれてるんだ。
乃莉は今やオイラの母親代わりだね。」

>>123
>>289
(敵忍者の苦無は、不思議な泡で落とされた)
キャンサー「オイラの防御技・プロテクトバブルの前じゃ、そんな小手先の飛び道具は通用しないよ。
さーて、反撃と行くか。」(上半身を360°回せる体質を使った回し蹴りで全員黙らせる)

キャンサー「やれやれ、死なない程度に手加減するのって普通に倒すより倍以上大変だな。
まぁ、肩慣らしには丁度いいけど。」

>>273
お疲れ様です、助かります☆
キャンサー「重い物運ぶ時はオイラを呼んでくれ。力になれるかも知れない。」

>>288
お一つください!
丁度、お腹が空いてたんだ。美味しい〜☆

>>302
61周年!?何時代からやってるサイトなんですか!?
キャンサー「11ch…パチモン臭すぎるだろ……。」

>>303
あぁ、ここはめでたい記念祭会場だから…
そんな物騒なことしないで…!
キャンサー「そうだ、そんな不気味な儀式はオイラ達の目の届かないところでやれ。」

>>306 イ級君
わぁ、久しぶりだね☆
キャンサー「そう言うお前は…ネットの世界にいたウィルスの一つに似た姿だな。
まぁ、いくら見た目がウィルスでも無害そうなら手は出さないから安心して。
オイラの名前はキャンサー。まぁよろしく。」

キャンサー「搭載してる兵器はあくまで熱光線だよ。バブル光線はないな。
似たようなのならプロテクトバブルがある。飛び道具を無効化できる泡さ。銃弾や手裏剣もね。」

>>308
うーん…消しちゃいたいくらい恥ずかしいレスは書いたことないなぁ。
もしかしたら前にしちゃったかも知れないけど
もう忘れちゃってるから。

>>310
す、水晶を曇らせる?
ノベルゲーマーって言うのは仮面ライダーネタみたいだけど…。
創作のヒントか何かですか?

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 07:17
>創作のヒントか何かですか?
『彼』を曇らせたら創作力が上がるかもよ〜

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 08:53
歌って踊って選手権

優勝賞品はもらってからのお楽しみ

483 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/09/11(Tue) 14:38
>>404
リピート前提!? しかも初回はタダって、サンプルかよ
おそ松なら引っかかるかもしれないが
それに何で同性にだよ
俺たちの二次創作じゃないんだから

>>406
ああ、お休み。Sweet dreams…
って悪夢が何で良い夢なんだよ
興味本位で見たい気はたしかにあるけど、
そうしばしば見たいもんじゃないぞ

>>408レイ
よろしく、君もあの学校から来たのか
ミュージック好きの死神か…
それっぽい現代小説あったような?
握手しても大丈夫か?

>>414
バスで来て、必要に応じてガイドさんに案内してもらうってこと?
そりゃできないこともないだろうけど、ここへはバスで来ても自分の足で回って見る方が楽なんじゃないか
どんな祭でも

>>416スクアドラ☆ファンタスティコ!
そうか、覚えててくれたか
他には魔法少女のマミと…ユーリは魔王か
三人そろえば楽しいことが起こりそうだな

>>418イ級
ダヨーンが? そうかもしれないな
合体の話は、回数が増えるに連れてどんどん変な姿になってったんだよな
チビ太とハタ坊が半分ずつになったとこまではまだ普通だったけど
そこからは大谷が出るまで変な状態が続いてたわけだし

>>421
おいこら、やじうまやってないで
本当に放火魔じゃないんなら
燃えろなんて叫ばず、消火活動に協力しなさい

>>422
だよな。センターって言葉が相応しいかどうかはともかく、一番よく頑張ってるのは確かだ
だからあまり無理させないよう、気を付けて

>>424
レンタル彼女・彼氏っぽいお誘いだな
イヤミとチビ太に散々ぼったくられたのは、今でもシャクだ。一松の豹変ぶりである程度は返して貰えたけど
一時間はさすがに長すぎるから、30分でどうだ?

>>427日本仁
俺たちや街の住人が野球チームを組んで、宇宙人と対戦したんだよ
結構冷酷な宇宙人で、必要性もないのに攻撃を大量に仕掛けてきて俺たちは傷だらけさ
バーベキューやろうな! 俺たちも簡単な料理ならできるから

>>438達海
とはいっても、ムービーになったら、テレビアニメの時と大幅に設定とか性格とか変わってるかもしれないぞ
でもまぁ一応

六つ子の見た目と性格:
おそ松…赤い服をよく着るギャンブル狂。お調子者
俺…ブルーの服をよく着る。周囲から「お人好しの痛い奴」扱いされている
チョロ松…グリーンの服をよく着る。アホ毛はなし。常識人ぽさとジモドルヲタとが共存していたが、最近は倦怠期に入りつつあるか?
一松…紫の服をよく着るボサボサ髪。投げやりで猫好き
十四松…イエローの服をよく着る天然ボケ。アホ毛は一本
トド松…ピンクの服をよく着るリア充。兄弟からとばっちりを受けることもしばしば

近所の住人(イヤミ、トト子ちゃん、チビ太)と俺たちのやりとり
デカパンとダヨーンのやりとり。

子煩悩さとドライな性格とが共存している俺たちの両親。俺たちを生んだことが凄いとここの人たちから何かにつけて言われてるけど、それ以上に凄いのは性格だと俺は思ってる

顔芸・トト子ちゃんの怒鳴り声

ってとこかな。ハタ坊や、チョロ松の好きなジモドルの橋本にゃーは出るんだろうか?

>>439
そりゃ表記ミスだな
わざとなのかうっかりなのか分からないが、災難だったな…
抗議するなら、やんわりとした表現でな
他にそっち系の建物はないか調べてみるよ

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 15:12
2000年ぶりにポッキーゲームやりてぇなぁ…

485 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 16:38
平行世界の某姫母「昔は美は自分を誇り、優越感を抱く為のものと思っていましたわ。
でも、彼女に出会って悟ったのです。真の美しさは人に愛と癒し、そして幸せを与えてくれるなものだと。」
「皆様にもこの幸せをお裾分けいたします。ウフフ」
つ真実の鏡(覗きこむと自分が一番美しいと思っているものが写し出される(人や生き物に限らず)。
生き物なら優しい声で語りかけてくれる)

「世界一可愛くて綺麗な私のお姫様。
今日も悪い虫がつかないよう、見守りますわ…ぽ」
(某母は幸せそうに手鏡を覗き込んでいる)

487 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/09/11(Tue) 16:56
栫r同じ質問にどう答える、という部分は気になるけど。フフ、寂しいのかい?

>>437 達海猛
麻美〉はい、見滝原では私が最年長になります。でも神浜市で年上がいました。
有利〉ありがとうございます。あの、ごめんなさい。サインは俺宛じゃなくて……。
「健へ」、と書いて貰いたいんです。俺の親友でサッカーファンらしいんで。
栫r元気ですよ。また会えた喜びも同感です。仲良し三人組ですか、良い響き。
元は別々で違いますからね。ここと同じく、貴方と僕の世界も似て非なる異世界。
空間の乱れから迷い込み知り合えたんですよ。巴さんなら魔女結界の感じに。
確かに年齢が近さも正解ですが、以外と意気投合する部分があるみたいでした。

>>439
麻美〉あら、アトラクションもあったの?どんなかしら。ほ、ホラーハウス!?
期待したって事は、そういうの好きなのね。い、いえ、わ、私も怖くはないわよ!
中は何もなかった?一文字違いだった意味!?それで怒ってるのね、納得。

>>441
有利〉俺は風呂好きだけど、銭湯や温泉も好きだしさ。でも、これはあり得ない。
いくらなんでも入りなくないぞ。臭い、ベタベタ、逆に汚れてスッキリしねーよ!
確かに値段は安くても、完全にこれは本来の目的を忘れちゃってるじゃん。

>>442
栫r僕も、誰かの結婚式に出てみたいな。ステキな料理を食べたりしてね。
しかし、異文化や人種の違い、種族すらを通り越しているね。実に興味深い話だ。
とはいかないだろう。体格差で200cm以下の小型化、実は着ぐるみだった……?

>>443
麻美〉ありがとう。でも気に入っているマフラーは持ってるからいらないのよね。
私は気持ちだけにするわ、もし震えて欲しがっている人がいたら渡してあげて。

>>445
有利〉入場料金って事?認められないだろ。テーマパークじゃなくて祭りだし。
近場に神社ないのか、周辺に出店が並ぶ事があるよな。支払い要求された?

>>447
栫rあれは、飲食店だね。そうだ、何か食べないかい?お腹が空く頃だと思う。
有利〉言われたらそんな気がしてきた。賛成、寄っていこうぜ。何の料理店かな。
麻美〉宣伝してるわ。メニュー、どれも美味しそうね。当店のお勧めは……え?
やっぱり止めておきましょう。空腹なら、ごめんなさい。でも私は嫌だったの。
有利〉うん。気になってたけど一気に冷めたというか。俺も違う方が良い。
栫rおや?仕方ないね、別に変更しようか。ううん、構わないよ。気にしないで。

>>453
栫r楽しませるのなら期待したいけど、独占するつもりなら、即刻去ってくれ。

>>457
麻美〉今、誰かがヘルプミーって言わなかった?助けを求める声が聞こえたわ。
有利〉そういえば。あれ、騒がしくなった。な、何だあれ!?スゲー怪しいだろ!
栫rどうやら彼らが、奇襲してきて、避難している人達がいる。誘導しよう。
麻美〉皆の祭りを邪魔するなんて、許せない!今すぐやめなさい!私は戦うわよ。
有利〉防衛している兵士達が負傷した。俺も助けに行くぞ。今すぐ治してやる。
栫r渋谷君は駄目だ!ちょっと待って!あ、はい、お婆さん大丈夫ですか?

麻美〉変身済みよ。居た、待ちなさい。貴方達、祭りの妨害なんて許せないわ!
渋谷さん、重傷の人達とここにいて、絶対領域!治療はお願いね。私が相手よ。
無限の魔弾よ、私に道を開いて。パロットラ・マギカ・エドゥ・インフィニータ!
有利〉しっかり(癒しの風)!この人は気絶してるけど、軽傷な方だ(癒やしの息吹)。
回復術が使えるだけ、役立ってるのかな。まだ居たのかよ!沢山運ばれた!?
巴は大丈夫なのか。危ない!……あれ、今の見たか、赤い棒が一直線に貫通した。
設計者の槍とか言って。やっぱり、渚!でも怒って見える?気のせいじゃない!
栫r間一髪、投擲が、間に合った……。全く、君達は、置いて行かないでよ!

>>460
栫rこれは下手に触らない方が良いと思うよ。取り敢えず、連絡したら良いかな。
近付いたら駄目だよ。プロが遅れるのが気になるなら、僕が試みてみるけど。

>>462
麻美〉私が来る前でも既に二回襲撃があったらしいけど、まだ残党がいたの?
懲りないわね。貴方達、どうしてこんな事をするのかしら。皆の迷惑は駄目よ。
全く従う気なし。仕方ない、全員拘束するわ。レガーレ・ヴァスタアリア!
有利〉もう大丈夫かな?そんな感じしなかったけど、こんな事もあるんだな。
栫r捕獲は良いけど、この人達どうすれば良い。僕達だけで連行が出来ないよ。

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 17:28
半殺し屋だ・・・
半殺し一つで300円出してもらおうか・

・・・??半殺しっつーのはおはぎの事だが・??

489 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/11(Tue) 17:37
今夜サッカー日本代表、再始動だぜ!

>>439
ホラーハウスならぬホラハウス…誰がうまいこと言えと…ってか。
っていうかいつの間にそんなアトラクションがあったのか…。
今回は騙されてしまったようだな。まあどんまいだ。
やっぱり入場料とか取られちまったのか?だとしたらすげえ損だな…。
ふ〜む、そういうところも含めて見回る必要があるかな?

>>441
キ…キムチ納豆、タバスコサラダ油風呂…だと?
それはそれは…入ったら全身がねっとねとのぐちゃぐちゃ、
そしてさらにすさまじい匂いに包まれそうだな…。
それで本当にさっぱりできんのかな…?俺はいいや…。
ある意味では「食べられる風呂」と言えなくもねえんだろうか?

>>442
唐突な結婚式だな…っていうかヒトシはまだ学生なのにもうか?
お相手は…シ…シン・ゴジラ?なんてこった。おいおいマジかよ…?
それって認められるのか…?っていうか本気か…?
ここがまさか結婚式の会場も兼ねているとは知らなかったぜ…。
ふむ…一人身には目の毒な光景ではあるかな…まあヒトシ、がんばれ…。

>>443
いや…いらねえよ…まだマフラーの時期ではねえし、
何よりわき毛で作ったっていうのはさすがになあ。
っていうかそんなんじゃとっても作りがもろいんじゃねえのか?
まあよく編めたもんだ…とは言っておくけれどよ。
やっぱりこの冬もまた大雪降ったりするのかねえ…。

>>444
う〜む…これはこれであり…なんだろうか?
まあグレーゾーンと言ったところかな?今回は注意だけにしとくか。
萌えろ、萌えろ、かあ…そういや俺、「萌え」という言葉をよく知らねえな…。
まあキモオタだろうがなんだろうが結構だが、他人には迷惑かけんなよ?
ちなみにその萌えの対象っていうのはなんなんだろうか?この祭りそのものか?

>>445
そんなに敷居の高いものではねえから安心しな。この祭りはよ。
チャージ料が取られるといったら、ちょっと高級な居酒屋とかだろうか?
そういや…最近はなくなったのかねえ?ぼったくりバーとかって。
一時期すごかったんだがな…もしかしたら最近の若者は知らねえかもだが。
やっぱりああいうのも裏社会の一面なんだろうなあ。

>>446
爪切りくらい自分でしな。爪切りは100円ショップでも買えるだろう?
手の爪だか足の爪だか知らねえが…他人に任せたらつい力が入りすぎて、
最悪深爪しちまった…なんてことになっても知らねえぞ?
まさか爪の切り方を知らねえわけじゃねえだろうしよ。できるだろ?
そういや俺も風呂上りに爪でも切ろうかねえ…。

>>447
ほう…和食レストランねえ…いったいどんなものなんだ?
和食がメインか。まあ当然だよな。取れたての魚の刺身や野菜の天ぷらか。
そいつはいいもんだねえ。いただくとするかな?メニュー表見せてくれ。
っておいおい…そんな臭いの充満する中食えってのか?台無しじゃねえか…。
それすらなかったらまともなレストランなのにな。なんとも惜しいぜ。

490 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/11(Tue) 17:38
>>449 オプティマス
う〜む…洗脳されてしまったことがあるのは意外だが…。
行動が感情に左右されるタイプには普段見えねえから余計にな。
ほう、旧友に助けてもらったってことか。どんな者なんだ?
やっぱり持つべきものは友、ということか。
んっ?俺に真摯な言葉を投げかけてくれる存在かあ。そうだなあ…。
やっぱり俺の率いるチーム、ETUのメンバーだな。
本当灰汁の強い連中でよ。もうわがままばっかり言いやがるんだが…。
でもそれは俺にとっては時に自身の成長の糧になるんだよなあ。

そうか、祭りが楽しいのなら何よりだぜ。忙しそうだからちょっと心配してたが。
ああ、ここには個性的な者たちがたくさん集まっているな。それだけで楽しい。
なるほどな。ガソリンなどの燃料の類がエネルギー源か。
ところでオプティマスのいるところからこの会場は遠いのか?
普段はどんなところにいるのかが気になるが…ちなみに俺は比較的近くだぜ。

>>450
んっ…?ヤマジュンキャラ、ってなんだ?
銅像ねえ…勝手に造っちまっていいのやら…どうしたもんか。
調べてみたらこの間の阿部さんみたいなキャラね。
まあ…邪魔にならねえ程度で頼むぜ?通路側には特にな。
それはそうと、銅像っていうのは劣化するのが早いらしいが…。

>>453
スタースクリーム軍団?祭りのニューリーダーだって?
この祭りに誰がリーダーとか決まりってあったか?
まあ強いていうのならオプティマスあたりだろうとは思うが…。
つまりお前さんたちがここを仕切る、っていうことか?
それは…みんな納得するのかねえ…?まあ程ほどにな。

>>455 リリアお嬢ちゃん
がんばっていれば誰かが見ているもんだ。
きっとそれは報われるときがやってくるだろうぜ。
ミスをしねえ人間はいねえ。大事なのはそこから学ぶことじゃねえかな。
働き方改革は…そうだな、それによって少しでも改善されたらいいな。
ああ、ハリルホジッチのことか。確かにな。
サッカー監督ってのは結果が出なきゃ解任…つまりクビだ。
そういう意味じゃあかなり不安定な職業といえるかな。
ああ、プロの世界は結果がすべて。それによって評価が変わってくるんだ。
んっ?俺の住み込んでる部屋か?あれはあれで快適なんだぜ。
何せ俺一人の空間なもんでな。まあ時々有里ちゃんっていう広報担当に怒られるが。
松茸の茶碗蒸しもいいねえ。一番手がかからねえのは直焼きなんだろうが。
ああ、そうだな。主にビールかな。お嬢ちゃんはやっぱりジンなのか?

>>457
今度はなんだ…?銀河帝国軍が攻めてきたって?
ん〜む、こういうたびつくづく思うことではあるんだが、
そこまでする理由あんのかな?この祭りに対して…?
祭りの開催を快く思っていねえってことだろうか?とはいえ、
今はとにかくそれを止めねえとな。警備班全員でよ!

491 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/11(Tue) 17:39
>>459 ノア&サーガ&アギラ(アキ)
おっとすまねえ、俺の解釈ミスだった。そのときベリアルは亡霊か。
ジードのことを認めている…ねえ。ウルトラマン同士の絆かな。
ほう…つまり同じ声同士で対面したってことか?そりゃあわけわかんなくなるよな。

18年も前から地球に潜伏して失った肉体を得るためにノアとデュナミストを利用する…か。
ん〜む…そこまでする必要があったのか…本当に切っても切れねえ関係だなあ。
その異常な執念、もう少し正しいことに使えねえもんかねえ…?
ゼットンさんは…可憐なお嬢ちゃんって感じかな。んっ?俺の知るゼットンさんとは違うのか?

ああ、それだよ。ウルトラ5つの誓いとはいえ何か妙だなとは思ってたんだ。
正式にはそうなるのか。調べてみたら「帰ってきたウルトラマン」の最終回でのことなんだな。
他人の力を頼りにしない…か。簡単なようでなかなかできねえことではあるよな。
そして土の上を裸足で走り回って遊ぶ…ね。元気がいいようで何よりじゃねえか。
この誓いは全ウルトラマン共通のものなのかやっぱり?

>>460
核兵器だって?なんつうやばいもんを置いていきやがる!
それに近寄るな!危険すぎるぜ!ん〜む、どうしたもんか…。
一体誰の仕業だ…?この祭り会場を一瞬にして地獄絵図へと変えるものだ。
処理は…素人には無理だな…そういや昨日見たテレビで放射能が漂う空間にも入っていく、
イギリスのレスキュー隊のことをやってた。彼らに頼むしかねえか?

>>461
桜の下には死体が埋まっている…とは聞いたことがあるが…。
っていうかそんなに改行してまで内緒っていうオチかよ?
祭り会場の壁には何もねえと思うぞ?誰かが仕組まねえ限りは。
この祭り、何気に最近とても恐ろしい雰囲気になりつつあるよなあ。
これも笑って流せってのか?中には洒落にならねえこともあるんだがな…。

>>462
セクシーくノ一…と見せかけて…今度は何だ?
その正体は、実は太った汚いおっさんだって?おいおい…。
ま〜たここが標的かよ…困ったもんだねえ。
また警備全員で抑えるしかねえようだな。戦いは避けられねえか…。
襲ってくるやつらは、一体何が目的なんだろうなあ…。

>>463
そうだなあ…悲しい、というか…寂しい、かねえ?
俺もとあるキャラハンが引退するって聞いてそう思ったんだがな。
まあこればかりは個人の事情だもんな。仕方ねえか。
キャラハンだって生き物だ。そのあたりわかってやらなくちゃな。
そういう俺は…まだ引退は考えていねえが…ただいつかはその時がくるだろうな。

>>464
大層な名前のかき氷製造機だな。一台一円か。
それは甘味処紫乃に売ったらいいんじゃねえのかな?
実はかき氷はどうか、って言い出したのは俺なんだけれどな。
そうしたら実に快く引き受けてくれたんだ。感謝しているぜ。
俺は別にいらねえが…甘味処紫乃ではたくさんあったほうがいいだろうし…。

>>465
ポケモンは多少知ってるが…それの転売?
おいおい、そりゃああんまり感心できたことじゃねえな。
そういや…ポケモンカードゲームってすげえんだってな。
なんと一万円ものカードがあるとかなんとか…。
素人が簡単に手を出せるようなものではねえなあ…。

492 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/11(Tue) 17:39
>>469
…おいノア、また何かいわれてるぜ?これらも明らかに違うよな?
ウルトラ5つの誓いが、よりまともじゃなくなってきたな…。
どこから突っ込んだもんか…ウルトラマンを家来にするとか…。
あとウルトラマンの誓いなのに、凶悪怪獣を守ってどうすんだよ?
そしてまたも5つではねえし…ネタで済むのならまだいいんだけれどな。

>>470
これも暗号か何かなのか…?「シゲル」が何を意味するのか…。
と見せかけ、また馬の名前でしたとかっていうオチか?
最後の「マツリダゴッホ」っていうのはこの祭りのことかねえ?
まあ…俺には解読不能ということで…っていうか書いてる本人もわかってなかったりしてな。
っていうか暗号というよりも、一種の怪文書のように思えてくるぜ…。

>>471 ヒトシ
8番に強打者がいるってのは相手にとって脅威だろうなあ。
そうか、自分に誇りを持てるのならよかったぜ。
戦術眼ってのは…選球眼…とはちょっと違うかも知れねえな。
要は監督の指示を誰よりもよく理解して、それをフィールドで体現することだ。
そうか、自分磨きをしようっていうのはえらいな。
まだまだ、って謙遜することもねえんじゃねえのか?何度も言うが自信持ちな。
アグレッシブなボランチっていうのももちろんいるぜ。
その豊富な運動量で相手からボールを全力で奪いにいき、そして攻撃につなげるんだ。
そういう攻守のバランスがとれていれば十分通用するだろう。
ほう…経済学部か。ミクロとかマクロとかか?就職活動とかしてんのかねえ?
そういやヒトシは今何年生なんだっけか?

>>472-473 リンちゃん
おおっ!来てくれたか〜!一年ぶりだなあ!
顔見せ程度でもやってきてくれてとても嬉しいぜ!
ああ、今年はタケハヤが都合悪いらしいんで、その分がんばろうって思ってよ。
まあどのくらい役に立てているのかはわからねえんだけれどな。ははっ。
お〜っ!俺に投票してくれんのか?どうもありがとうよ!
真摯に向き合う姿がまさに紳士…ねえ。そういわれると本当にうれしいんだ!
ああ、仕事が片付いたらまた一緒に飲みてえもんだねえ!楽しみだぜ!
いやいや、去年世話になったのは俺のほう。1票はそのほんの気持ちだ。
俺のスレもおかげさまで完走が近い。ああ、最後までがんばるぜ!
リンちゃんも変わりないようで本当なによりだ。やっぱり持つべきものは友だねえ。

>>475
ははっ、祭りに興奮してはしゃいでんのか?まあ気持ちはわかるぜ。
一年に一度だもんなあ。ところで、その微妙な表情の顔文字は何だ?
俺ってよ、実は顔文字って自分のレスで使ったことがなくてなあ。
普段の携帯のメールとかでもそうだ。だがああいうのってよ、
自分で考えちまうのもいるんだろ?やっぱり若い女性とかがよ。

>>476
いや…ここはちゃんとした現世だと思うんだが…。
電脳空間か何かなのか?どこに電源やらリセットボタンが…?
アウトオブディメンションズ?次元の外…ねえ。
ゲームオーバーってどういう状態をいうのかわからねえが、
少なくともゲームの世界ではねえはずだぜ?

493 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/11(Tue) 17:40
>>477
ドラえもんサラダ?なんだそりゃ…?
お前さんが作ったのか、それともドラえもんが作ったのか…。
食べるのはちょっと後にさせてもらうぜ。なんでって、
今夜はサッカー日本代表の試合があるんでな。それを見てからだ。
っていうかそのサラダはそんなにうまいのかねえ…?

>>478
偽ウルトラ5つの誓いの模倣か?
無理しすぎない…これはわかる。俺もそうしているからよ。
だがあと2つがよくわからねえな…アナザーキャラハン?
つまりもう一人の自分みてえなもんか?遊戯王みてえだな…。
あと、馬に蹴られるってのは勘弁だな。っていうかそれルールなのか?

>>480 ゆのお嬢ちゃん&キャンサー
ああ、久しぶり!お嬢ちゃんはやっぱり偉大なアーティスト目指して、
勉強の真っ最中か?がんばってな!そうすりゃ夢は必ずいつか叶うさ!
相方のほうは…初めましてだな。俺は達海猛。サッカー監督さ。
それじゃキャンサーって呼ばせてもらうぜ。ほう、ネットの世界に住んでいるのか。
んっ?パソコンの画面から突然飛び出してきた…?そんなことがあったとはな。
ひだまり荘のみんなで飼っているのか。よかったな、いい人たちに囲まれてよ!
乃莉…その人が母親代わりなのか。餌代はほぼかからないとは言うが、
普段どんなものを食べているんだ?カニの餌ってちょっとわからねえが…。

>>482
歌って踊って選手権か…俺は今仕事中だからなあ…。
カラオケやダンスパーティなのか?それでみんな競い合う…。
面白そうではあるけれどな。だが俺は歌もダンスもさっぱりだぜ。
ほう、優勝賞品は秘密なのか?ちょっと気になるねえ。
とか言いつつ、実はしょうもないものだった、なんてことはねえよな?

>>483 カラ松
まあそうだな。劇場版っていったら特別だもんな。
普段とは設定が違っていた、なんてこともざらにある話だ。

ほうほう…六つ子とはいってもよく見りゃそういう特徴が…。
常識人はチョロ松か。だがカラ松もそうなんじゃねえか?
お人好しの痛い奴…か。だがそんなふうにはあまり感じねえがな。
現にこうしてここでキャラハン活動をがんばっているじゃねえか。
よし、おかげで六つ子のことはだいたいだがわかってきたぜ。

イヤミ、トト子ちゃん、チビ太…に加えて…。
ほう、両親が凄い性格の持ち主だって?どんな性格なのやら…。
顔芸もあるのか。いったい誰のだ?トト子ちゃんっていうのは怒鳴るとうるさいのかねえ?
ハタ坊…橋本にゃーは…女の子のようだな。アイドルなのか。
チョロ松が好き…ねえ。おそ松さんって本当いろいろいるんだな。六つ子だけじゃねえってか。
ところで「おそ松くん」から「おそ松さん」になって、一番変わったのは誰なんだろうか?
まあもちろん全員が何かしら成長や変化はしているんだろうけれどよ。

494 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/11(Tue) 17:40
>>484
ポッキーゲーム…ってなんだ?と思って調べてみたが、
あんまりいいものには思えねえな…酔った勢いでやるのか?
だがそれよりも2000年ぶりってのはいったい…?2000年前…。
今が2018年だから、紀元前を少し過ぎたあたりじゃねえか。
そんな昔から生きているっていうのかよ?

>>486
これは…誤爆か?祭りに関係ねえというか、まず設定がわからねえな。
美は自分を誇り、優越感を抱くためのもの…か。自分に自信があるってことか?
だが真の美しさは人に愛と癒し、そして幸せを与える…ねえ。
真実の鏡か。俺が覗きこんだらいったい何が映るのやら…興味がねえわけではねえが、
それは自分自身で見つけてえかな。きっと極上のジャイアントキリングだろうけどよ。

>>487 スクアドラ☆ファンタスティコ
そうか〜マミお嬢ちゃんにも年上がいたか。それは知らなかったな。
んっ?サインは有利宛てじゃないって?ほう、「健へ」ね。わかった。
お前さんの親友でサッカーファンか。それじゃあ書き直すぜ。
カヲルも元気ならよかったぜ。似て非なる異世界か…それでも、
こうして祭りでなら会えるからやっぱり悪くねえよな。
空間の乱れから迷い込み知り合えた…ほう、それはある意味奇跡だな。
意気投合できて、それだけ仲良くなれたのならよかったぜ。
で、どうだ?肝心の祭りのほうは三人とも楽しめているか?
まあ中には物騒なことも起こるけれどよ…。

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 17:42
へへっ、おめぇさん達よく来たな
ここはモノマネ屋だ
この薬を飲むと俺への返事だけ他のキャラハンと同じしゃべり方になっちまうんだ
お代はいらねぇし強制もしねぇ
興味あるやつだけ飲んでいきな

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 17:44
シゲルシャチョウとかは馬の名前

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 19:23
ゆのちゃんは普通の女の子に見えるけど本当は
屈強な戦士にいきなりハリセンで殴りかかるほど度胸のあるコなんだよ

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 19:56
>ちなみにその萌えの対象っていうのはなんなんだろうか?この祭りそのものか??
萌えの対象はたけしくん君のことだァァァァァァァァァァァァ!!!!(;´Д`)ハァハァ

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 19:59
ゆのちゃんはまんがタイム界のウルトラマンティガや仮面ライダークウガだから、
グリッターゆのやスーパーライジングアルティメットゆのにもなれちゃうんだ!!

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 20:00
この祭り会場の桜の下には、忘れられたキャラハンが埋まっている
と言う都市伝説があるんだよ

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 20:15
10ちゃっと♪設立16周年記念祭名物お土産!
イカ臭いバナナはイカがかな?

502 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/09/11(Tue) 20:41
やべっ、>>474で投票したは良いけど何か色々ミスってんな……ミスコンだけにってか。
……っかしぃな、昨日の晩はそんな飲んでねぇんだが……。
まぁ名前だけまとめるとこんな感じだ。↓

:ミスター
タケハヤ ◆QMvDx7hM(本命)
達海猛 ◆R9wXS5w6
シトロン ◆SEEtlivo
Optimus Prime ◆imeJlqzw

:ミス
シノ ◆IiInQphU(本命)
リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2
イナリ ◆udB9M4c2
夕立 ◆HBALQ9KY

さぁて……っと。
これだけで帰るのもなんだし、見回りも兼ねてちょっとブラブラしてみるかな?
まずはビールビールっと……。

>>193
お、酒売ってるじゃないか!
じゃあとりあえずビールを5本……って、そっち!?鮭のほう!?
鮭をおさけって呼ぶヤツは初めて見たぜ……。
あ〜……まぁいいや。ツマミがてら買っとくか。
そんじゃホイル焼きを頼むわ。

……美味いな、これ。
こうなると余計にビールが恋しいなぁ。

>>13
>サンドバッグ屋に酔ってかないか?

なんだ、酒でも出して酔わせてくれるのか?
ははっ、冗談だ。からかってすまんな。
ただ、まだサンドバッグに頼るほどストレスは溜め込んじゃいねぇからなぁ。
んー、でも……そのサンドバッグ、上司の写真とか貼ってもいい?
いや、そうすりゃ威力上がるかなってさ。

>>15
海は行ったが溺れちゃいねぇな。逆に沈めてやったぜ、魚の怪獣みたいなのを。
俺は泳ぐより日陰でビールでも飲みながら、娘さん達がはしゃぐ姿を見てる方が好きなんだよ。

>>16
そらまた派手にやらかしたなぁ。
まさかそうやって注目を集める商法だったり?
なんて言うのはちょいと意地悪かな?
じゃあ冷やかしも済んだところでそのプリン頂きますか。
うちのチビに食わせてやろ。

>>19
俺はアルコール不足でエネルギー切れを起こしそうだ。
ウルトラマンリンドウはビールを飲まなきゃ3分しか戦えねぇんだ。

>>30
射撃屋かぁ、射的とは違うんだな。
ほー、こりゃ随分と本格的だ。
俺、軍人のくせして射撃はどうにも苦手でなぁ……。
面白そうだし練習がてらちょっとやっていくかな。
……一応言っとくが、俺がブッ放してる間は誰も部屋に入らないように。
命の保証できねぇから。マジで。

>>50
ロボットかぁ、ロボットってあまり良い思い出がねぇんだよな。
操縦型ならまだしも、自律型のロボットって暴走とかするイメージしかねぇわ。
まぁ人間、ロボットにばっかり頼ってちゃいかんってこったな。
で、ロボット3原則ってなんだっけ?

503 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/09/11(Tue) 20:41
>>54
誤爆はないが誤射ならよくやるよ。

>>69
あ、お前さんは確か去年の……そっか、頑張ったんだなぁ。
タコ焼くことから逃げるな……てか?
仕事でも遊びでもそうやって努力するのは良い事だな!
そんじゃ早速その一味違うたこ焼きってのを頂くとしますか。

>>70
……去年で一番印象に残ってんのはテレタビーズとかいうカラフルな人らかもしれん。
一番焦ったのは一つめの会場が満員になって移動する時、
会場ごと生き埋めにされかけた事だけどな。

>>103
俺はどちらかと言えば和風が好みかな?
自分が育った風景に近い方がやっぱり落ち着くからな。
桜見ながらビール飲むとかさ、最高だよな。
まぁでも洋風も嫌いじゃないぞ?
綺麗に整備された庭園なんて俺にとっちゃ結構新鮮だからな。

>>104
んー、迷ったのか?
まぁこの会場ってかなりでっかいから一度迷ったらワケわからなくなるわな。
とりあえず警備本部まで案内するんで付いてきてくれ。
そこまで行けば出口も近いし、地図もあるさ。
……今年も案内看板作った方が良いかねぇ?

>>492 タッツぁん
まぁ、皆が楽しそうにワイワイやってるのに外から見てるだけっつーのも寂しいと思ってさ。
ちょっとだけ覗いてみたってワケだ。タッツぁん達にも久しぶりに会いたかったしな。

>まあどのくらい役に立てているのかはわからねえんだけれどな。ははっ。

いやぁ、そんだけやってくれりゃ十分さ。
タケハヤもそうだったが、日参しつつ真っ先にレス返してくれるキャラハンがいてくれると
心強いっつーか他のキャラハンもやりやすいんだよ。

タッツぁんのスレは次で3つめなんだよな。
それだけでもすげぇのに、俺のスレより一年くらい後に立ったスレをもう完走させるとはやるなぁ。
これはタッツぁんの人柄と努力の賜物ってやつだな。次スレも頑張ってくれよ。
けど無理だけは禁物だぜー?

>ああ、仕事が片付いたらまた一緒に飲みてえもんだねえ!楽しみだぜ!

おう、そんじゃまた後でな!
……しかしそうなると綺麗所が欲しくなってくるな。
へへっ、他にも誰か誘いますかい、旦那?

504 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/09/11(Tue) 20:41
>>4 グロンギが居着いた
>>5 開幕花火
>>10 閉幕式
>>12 歓喜の声
>>13 サンドバッグ屋
>>15 海に行って溺れた人いる?
>>16 プリンの発注ミス
>>18 シンフォニー
>>19 マンネリ、ネタ切れになりませんように
>>20 age推奨なのにsageる人が多い
>>30 射撃屋
>>32 そうそうたるメンツが来てない
>>33 リリアよりミスコンのお知らせ
>>35 海坊主
>>36 ショッカー戦闘員
>>39 かわいい団子屋(ランスシリーズ)
>>48 カラオケ
>>50 ロボット3原則
>>53 大きな卵焼き
>>54 スレを誤爆したことある?
>>63 野獣先輩と阿部さん
>>69 成長したたこ焼き屋
>>70 今年はサイコな輩が来ない
>>71 機械生命体用の出店
>>81 両さんを狙うスリ
>>82 要注意人物たち
>>83 今年は平和に過ごせそう
>>85 海東「お宝は僕が頂く」
>>87 ゴリラ(?)が脱走
>>88 熊(?)があらわれた
>>89 キャラハンじゃないキャラの台詞
>>90 ◯◯◯いかがですか?
>>91 土食う?
>>92 風呂水飲む?
>>93 牧草食え
>>98 メガトロン
>>100 ゲット!

505 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/09/11(Tue) 20:42
>>102 クソゲーいかが?
>>103 和風庭園と西洋風庭園、どっちを選ぶ?
>>104 道に迷った人
>>109 独特のソフトクリーム屋
>>110 牛乳拭いた雑巾
>>117 次のワールドカップは20周年記念祭のとき
>>122 おのれディケイド
>>123 セクシーくノ一の集団
>>124 同人誌発売。コスプレイヤーも見れます
>>125 全裸祭り
>>126 会場がイカ臭い
>>127 腐ったイカ
>>132 中二病のバーゲンセール
>>136 イケメン参上
>>137 定食屋(?)
>>143 この祭りのプロデューサー
>>148 普通のレインボーな綿菓子屋
>>149 うさぎの丸焼き
>>150 ウルトラマグナス
>>152 エアホッケー屋
>>153 明日はブタが降る
>>159 美女のセクシー像
>>160 野獣料理
>>162 大食い早食いチャレンジ
>>165 怪獣大進撃
>>173 タケリタケいかが?
>>174 サイボーグから差し入れ
>>176 野原ひろしの靴下で作った帽子
>>177 裏でゲームを叩く人は陰険だ
>>181 オクトパスキングたこ焼き
>>182 暑いので全裸で部屋にいたらカーテンが開いてた
>>184 ペイントローラーの叫び
>>191 およげたいやきくん
>>193 おさけ屋
>>196 ボクササイズ体験
>>198 親孝行したい時には親は無し
>>200 この会場へはどうやって来た?

506 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/09/11(Tue) 20:42
>>213 聖帝様のお通り
>>214 ネオ生命体ドラス
>>215 ジャンボフランクフルト
>>216 ブタを放し飼い
>>219 鼻かんだ一万円札
>>224 アンパンマンからのお願い
>>225 今年の祭りは平成最後の祭り
>>227 芸術的な落書き
>>233 7のナンバリングが付くものは
>>249 ヒューイ
>>250 ガルバトロンとメガストーム
>>255 ジオン軍
>>258 ペニーワイズ
>>259 ハート様
>>260 ガスボンベ解放
>>265 太っているけど苗字は細山
>>267 ハゲが似合うキャラハンは?
>>269 浅倉威が世界一のドクターを倒す方法(急募)
>>270 カブトムシの丸焼きうめぇ
>>271 ワドルディ、モンク、ゲルニュートの丸焼き
>>272 乳牛の乳直飲み
>>278 会場清掃隊
>>281 仮面の人たち
>>284 M宇宙ハンター星雲人
>>288 ドリア販売
>>289 女性ばかりの喪巣忍者
>>290 仮面ライダーディエンド
>>291 菅野直

507 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/09/11(Tue) 20:42
>>301 ハイパースーパーゴージャスプレミアムかつ丼
>>302 11ちゃっと♪設立61周年記念祭
>>303 呪いの藁人形
>>304 使用済みの藁人形
>>308 削除依頼が通らなかったことある?
>>309 こんなもんか
>>310 ゆのっちが空洞の水晶を曇らせる方法(急募)
>>311 会場内の木々は紅葉が綺麗
>>318 アルルとタックとかすみとウィッチと駆逐イ級とキャンサーとカラ松を
スマブラにファイターとして参戦させる方法(急募)
>>319 カーモンベイビーなりきりBBS♪
>>320 奴隷
>>321 バナナの練乳がけ
>>332 一般人に殴打されるゾンビ
>>333 デルタ・ギア
>>336 DA P◯MP
>>340 マギウス
>>341 エンデ・ニル
>>342 清掃用ホースが破けた
>>343 牛鞭の丸焼き
>>344 甘味処紫乃の全メニューくれ
>>346 食べ物の塵を落としたら処刑?
>>348 ペンギンのジュース屋
>>353 ホーリーマミの映像
>>354 甘味処紫乃メニューベスト1000
全て当てるまで家に帰れま1000
>>355 ダルメシアン大会はいつ?
>>356 害虫用の餌
>>357 氷河期に恐竜が絶滅したのは祭りのせい?
>>359 甘くて美味しいパン
>>362 君は何のために生きている?
>>363 さくらんぼ饅頭
>>372 リリアの呼び方
>>373 ワープ装置の試運転
>>386 塩だらけのたこ焼き
>>387 棺ホテル
>>393 システマ
>>394 あの世のオアシス
>>395 膝にニシンの骨が刺さった元キャラハン
>>396 ブーブークッション
>>398 お年玉くれ
>>399 俺を褒めて♪

508 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/09/11(Tue) 20:43
>>403 タックが独身でモテない理由
>>404 同性にモテる薬
>>405 甘味処紫乃のメニュー(?)
>>406 良い悪夢
>>407 ウルトラ5つの誓い
>>414 祭りの観光ツアーはないの?
>>421 放火魔じゃない人
>>422 お祭りの中心人物
>>424 デートしてくれませんか?
>>425 ギョーザとキムチと酒が好き
>>428 たこ焼きで客の笑顔が見たい
>>439 ホラハウス
>>441 油風呂
>>442 結婚式
>>443 毛だらけのマフラー
>>444 キモオタじゃない人
>>445 祭りのチャージ料
>>446 爪切り手伝って
>>450 ヤマジュンキャラの銅像
>>453 スタースクリーム軍団
>>457 銀河帝国軍
>>460 核兵器装備メタルギア
>>461 会場の壁に埋まっているものは……
>>462 セクシーな太ったおっさんの集団
>>463 好きなキャラハンが引退したら悲しい?
>>464 太紅蓮氷削丸
>>465 ポケモン転売
>>469 ウルトラ5つの誓い 再び
>>475 ちゃぶ台がえし
>>476 アウトオブディスディメンションズ
>>477 殺意の波動に目覚めたブタゴリラ
>>478 新たなルール
>>481『彼』を曇らせたら創作力が上がるかも
>>482 歌って踊って選手権
>>484 2000年ぶりにポッキーゲームやりたい
>>486 平行世界の某姫母
>>488 半殺し(おはぎ)屋
>>495 モノマネ屋
>>497 ゆのちゃんは普通の女の子に見えるけど本当は……
>>498 萌えの対象
>>499 グリッターゆの、スーパーライジングアルティメットゆの
>>500 会場にまつわる都市伝説

っと、とりあえず500までな。
もしかしたら書き手のニュアンスと違うかもしれねぇから一応各自で確認頼むわ。
あと抜けや番号のズレがあったらすまん!

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 20:59
メチルアルコールで作った酒でも飲もうぜ!

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 21:02
アル中お疲れ様

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 21:35
最近、アニメやドラマやゲームや映画やバラエティーやドキュメンタリーやネットの動画って
面白くても集中力持たなくて観るややるのめんどくさく感じる

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 21:39
リリア!今日からお前のあだ名は『ジョジョ』な!!

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 21:45
殺意の波動に目覚めた焼きそばは刺激があってウマイゾ
あと洗脳された焼きそばも刺激があってコレモウマイ
なんと!どちらもタダじゃ!

514 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2018/09/11(Tue) 21:55
>>262
一票ありがとう!
私と一緒にかすみとかにも票入れてるのね。
まぁ、確かにあの子セクシーだものね。さすがは私の友達ね!
悪口はスルーしておくわ♪

>>288
今日はエビドリアの気分ね。一つちょうだい♪

>>289
残念ね、アナタ達とは敵キャラ女同士仲良くしたかったのに。
フレイムドライブ!

>>304
黒魔術だわ!憎い奴に呪いをかけようとしてるわね。
私はちょっと見慣れてるけど、ここでやったら怖がる人が出るかも知れないから
他所でやって頂戴?

>>310
魔法で霧や冷気を発生させる…とか?
でも、どうしてゆのちゃんにやらせるのよ?

>>318
私も参戦したいのはやまやまなんだけどね…。
そう言えば、これまでの記念祭で
スマブラ用の技考えて来たような気がするわ。記憶違いだったらごめんなさい。
最後の切り札?…そこはやっぱりエンシェントノヴァとか、でしょ。

>>320
な、何よこれ!?
奴隷制度があるなんてどこの世界よ!?
奴隷さん、もう悪夢は終わり。私と行きましょう、快楽の世界へ…。
って、お持ち帰りしちゃダメか。病院で治療してもらわなきゃ行けないものね。

>>321
いやんv
アナタちょっと、セクハラが露骨になって来てるわよ。
もうネタに気付いてる人が2人いるじゃない。私含めたら3人だけど♪
アナタのモチベーションの為にも私が買って食べてあげないとね。 つ100円
あぁ、食べてる間ここにいるからもちろん私のこと見てていいわよ。店員さんv

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 21:56
節電しようぜ!(祭り会場の電気全部消した)

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 21:59
>でも、どうしてゆのちゃんにやらせるのよ?
心が躍るから

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 22:17
(アンパンマン同様首だけになったsansが現れました)
Sans「オイラの胴体?今はそんなのいいんだよ。
それよりおもしろい話聞かせてやるよ。いいか?紙だけは食うんじゃねぇぞ?
特に、顔の絵が描いてある物は苦くて苦くて、食えたもんじゃねぇ。
何故って?似顔絵食べたら『にがっ!オエェェェェェ!』ってな!」

ツクテーン!(←Sansがオヤジギャグや寒いジョークをかますと聞こえる効果音)
(Sansの元ネタ:Undertale)
(ちなみにちゃんと胴体が繋がってる時の姿がこちら↓画像だけじゃわかりにくいかも知れないけどスケルトンです)
ttps://vignette.wikia.nocookie.net/vsbattles/images/3/35/Sans_render.png

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 22:18

秋だしスイカ割りやろうぜ!

はい、これでスイカ割ってね☆
つイデオンソード

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 22:38
秋だし0.005ctサイズのダイヤモンド割りやろうぜ!

はい、これでダイヤモンド割ってね☆
つひのきの棒

520 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/11(Tue) 22:43
ここももう、500・・・押し返し地点ね。

>>434(仁さん)
ふふっ、よかった。
礼儀正しさって、意識していないと忘れがちだから・・・
わたしも気をつけなきゃ・・・。

あっ、ここではそんなに硬くならないで、楽しんでね。
せっかくのお祭りだもの。

>>438(猛さん)
ええ・・・これはわたしの、兄さんへの恩返しのつもりです。
あやねちゃんには、余計なことしないで、って言われてますけど・・・。

わたしの得意技、ですか?
えっと、たくさんあるんですけど・・・
特に得意なのは、飛燕や朧とかの投げ技かな・・・。
あっ・・・もちろん、ここでは使いません。

>>439
うーん・・・まだ準備中なのかな・・・。
ここはこの前のヴィーナス諸島での肝試しの経験を生かして、
わたしが幽霊役をやってもいいんだけど・・・
とりあえず、もう少し待ってみたらどうかな?

>>479(蟷螂丸さん)
あっ、ひさしぶりね。
ふふっ、元気そうでよかった。

うん・・・このお祭りのために少し奮発したから、
遠慮しないで食べて。

今日はここまで・・・。
それじゃ、またね。

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 22:44
普通に面白いジェットコースター乗らないかい?
ちなみに時速は1kだぜ

522 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/11(Tue) 22:53
こんばんは、皆さん。今日は昨日までとうって変わっていきなり涼しくなって、上着を羽織って出かけました。この時期本当気候が不安定ですよね。
皆さんもお体を壊すことのないように…私はここ数年風邪にもかかっていませんが、それでも自分の体調には自分で気をつけること…。
それは社会人の常識ですよね。それでも病気になってしまった場合は、早めに病院へ行って診てもらってくださいね。みなさんがいつも元気でいますように。
それでは、返信いきますね。

>>473 雨宮リンドウさん
お久しぶりですリンドウさん!盛り上げ役を買って出てくれる…ですか。私もこれを始めて3年になりますが大丈夫ですよ!楽しくってやっていることです。
レスは…さすがにシノさんのようにはいきませんが、なるべく丁寧に、そして気持ちをこめてキーボードを叩いています。でもまだまだですね…。
聞き上手ですか。そうおっしゃっていただけるととってもうれしいです!居酒屋で会ったら長々と愚痴を…ですか。私でよかったら聞きますよ!お気が済むまで。
それと…私への1票ありがとうございました!はい、リンドウさんもお忙しいようですが…それでも案内板を今年も作ってくださって、それにも感謝ですね。

>>479 蟲影蟷螂丸さん
はい!お祭りの間現れてはコンテストの集計をさせていただいています。はい、もっと盛り上げるべくがんばりますね!いえ、私の評判がいいだなんてことはないですよ。
先ほどリンドウさんにもお話したのですが、本当に楽しいからやっていることなので…蟷螂丸さんは、今回は掛け合いなんですね。アルティメット・インセクトですか。
レベルアップする能力を持っているんですね。いえいえ、せっかくですから紹介してください。巨大イモムシでも蟷螂丸さんの大切な相棒でしょうし…。

>>490 達海さん
がんばっていれば誰かが見ている…ですか。そうですよね。明日からまたがんばろうって思えてきました!どうもありがとうございます!やっぱり力強いお言葉ですね。
ミスから何を学ぶか…ということですか。私の仕事は慣れているつもりですが、時には失敗もありますね。でもそれならもう同じミスをしないように、ですよね。
働き方改革は私も他人事ではないので、新聞とかよく読んでいますが…どうなるでしょうか。日本の労働環境もよりよいものになれば、社会も明るくなると思います。
そうです、そのハリルホジッチ監督はワールドカップ前に解任されてしまったんですよね。結果が出なければ…ですか。とってもシビアな世界なんですね。
サッカーの監督は不安定な職業ですか…やっぱりプロって大変…私だったらたった1試合で解任されてしまいそうです。でも達海さんはそこでがんばっているんですか。
うふふ、その広報担当の方の気持ちが少しわかるかもしれません。でも自分だけの空間っていいですね。私の部屋もある意味そうです。快適ならいいのですけれど。
松茸の匂いだけでご飯いけちゃいそうですよね。ここ数年その匂いをかいでいないので匂いを忘れてしまいました。秋の王様って感じがしますよね、松茸って。
そうですね、やっぱりお酒の中ではジンが一番好きでしょうか。あの喉を通るときのしゅわしゅわ感がいいんです。ビールはやっぱりキリンのものなのでしょうか?
それと今日、サッカー日本代表が勝ちましたね。私も後半からテレビで見ましたよ。監督としての視点から達海さんはどう感じましたか?

>>512さん
なんですかそのあだ名は…?私のことは普通に「リリア」と呼んで下さいね。ジョジョとはたしかあのジャンプに載っている漫画のジョジョでよいのでしょうか。
ですが…私はそれとはまったく関係はありませんが…なぜそうなったのか…?その想像力とアイデアは別なことによいこととして使ってくださいね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)