掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

1 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/09/24(Mon) 17:35
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立16周年を迎えマース。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって15周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたしマース。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度でオネガイシマース。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみまショウ。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しまショウ。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようオネガイシマース。

■他人を不快にさせるようなことはしないでクダサーイ。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたしマース。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可デース

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加クダサーイ。
ただし、途中のキャラチェンジは禁止とさせて頂きマース。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみまショウ。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話をシマショウ。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOKデース。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様にビーケアフルデース。
周囲から注意を受けた時は素直に従いまショウ。

☆自分のスレッドを蔑ろにするのはやめてクダサーイ、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてクダサーイ。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

44 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/09/25(Tue) 06:51
・前スレ901〜1000
>917 バルタン星人
>918 バルタン星人増殖中
>935 インドラプトルの部下
>943 祭り会場ってロボットに変形するんだね 知らなかったよ
>949 怖いものはありますか 守るものはありますか
>959 スタッフ「会場がロボに変形する理由?面白そうだから!」
>960 次の祭り会場のあなた達の返答も楽しみにしてます
>962 才能あるお好み焼き屋
>963 お好み焼き屋に毒物入ってた
>964 ヤプール
>965 とってもキモチいい事しない?
>966 ショッカーやら何やらの大群
>967 ヤミツキニナルお好み焼き
>977 祭り会場にルール追加するならどんなルールにする?
>978 僕を「好きです///ご主人様///うにゃ〜///」と呼んでくれないか?
>979 祭りもあと一週間。ところでいっしゅうかんって何?変な臭いがする缶?
>982 とうもろこしウコンドリンクで二日酔いなんて怖くない!
>983 祝え!王の誕生を!
>987 幻夢教解散。そしてダークノワールブラックシュバルツ幻夢教誕生
>998 この祭りのMVPは?
>999 次の会場へ向かう準備はできた?
>1000 残り一週間も余すことなく楽しんでくださいね!

45 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/09/25(Tue) 06:52
……っとぉ、会場が変わったらもう一度身分証明が必要なんだっけか?

【出典】「GOD EATER」シリーズ、「PROJECT X ZONE」
【名前】雨宮リンドウ
【年齢】2045年生まれの29歳
【性別】男
【出身】極東(近未来の日本)
【身長】182cm
【体重】72kg
【職業】ゴッドイーター
【好きなもの】 酒、煙草

【リザレクション】GOD EATER【レイジバースト】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476681092&ls=50

ほんじゃ皆、改めてよろしくな。

46 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

47 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

48 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2018/09/25(Tue) 07:52
【名前】ゆの
【年齢】17才
【性別】女
【職業】学生
【出演作品】ひだまりスケッチ
【好きなもの】動物(特に好きなのはイヌ、ネコ、ウサギ、ライオン)
【苦手なもの】水泳(トンカチなんです…)
【趣味】友達とのお茶会
【服装】深紅色の浴衣(本編にも出てきた)
【補足説明】キャンサーの他に実家の猫・ニャン太も一緒に登場。
ツッコミの時など、叫ぶ時は他の阿澄佳奈声のキャラのような声になる。(例えば種島ぽぷらとか)

【名前】キャンサー
【年齢】不詳
【性別】不明
【職業】攻性プログラム
【出演作品】ゼロディバイド2
【好きなもの】氷、カニの生態のデータ
【苦手なもの】タコ
【趣味】試合、データ集め
【補足説明】プレイステーション1のレトロ格闘ゲームが元ネタ。
外見は名前の通りカニに近い。足は4本だが、手のような所からは爪が1本しかなく、ハサミには見えない。
目は赤く発光しており、常に黒い点目。無表情だが感情はある。
攻性プログラムとは、ネットの世界に存在する人工知能付きアプリケーションのこと。
原因はわからないが、地上界に召喚されて実体化している。
他キャラとは違い緑色の熱光線やミサイルが搭載されていて、
オールスタースレのサブローが作った翻訳機で人間と会話できる。(翻訳機のCV:白石涼子)
パワー型なので力持ちで石頭。それ故に性格は少々口生意気な所がある。
外見は下を参照のこと。
ttp://www.zoom-inc.co.jp/ps/zd2/web/chara_cancer.html

>>前978
キャンサー「スキデス、ゴシュジンタマ、ウニャー。」
それ、誰も嬉しくないと思う…。
女の子だけどわかるよ。
明らかに棒読みだし。

>>前982
私はお酒は飲まないけど、とうもろこしは好きなのでいただきます☆
ウコンも体に良さそうだし。
名無しさんも二日酔いには気を付けて下さいね。

>>前999
本来は私が立てなきゃ行けないところなのに、
のんびりし過ぎて先越されちゃった…。
でも、何はともあれ無事到着しましたよ。
一緒に最後まで楽しみましょうね☆

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/25(Tue) 09:03
すみませんっ、うちの赤ちゃん見かけませんでしたか!?
大人が歩くぐらいのスピードでハイハイする赤ちゃんなんですけどっ・・・!

50 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

51 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/25(Tue) 18:13
さあて第2会場か!ここでもよろしくな!
おっとその前に自己紹介だな。

名前:達海 猛 (たつみ たけし)
出展:「GIANT KILLING」(ジャイアント キリング)
性別:男性
年齢:35歳
身長・体重:175センチ、たぶん65〜70キロくらい
職業:J1リーグプロサッカーチーム「ETU」監督
好物:たまごのサンドイッチ、じゃがりこなどのお菓子類、ドクターペッパー
趣味・特技:サッカーのDVDを見て対戦相手を分析すること、選手の特性を見抜くこと。
現在の生活:クラブハウスの用具室に住み込んでるぜ!最近自分で料理をするようになったかな。
恋人の有無:なし。いまだに婚歴なし独身。
外見:髪は短く切ってワックスで前髪を上げている。
服装は黒いパンツにスニーカー、白のワイシャツの上に黒いネクタイ、
その上に緑のジャケットを羽織る。これが俺の勝負服だぜ!
人物:つかみどころのない飄々とした人物。
だがサッカーのこととなると頭の回転が早くなり、監督として策を練る。
サッカーとは人生そのものだという思いが強い。
何気に名言を多く残している。「達海猛 名言」でググるとけっこう出てくる。
過去:かつてはサッカー日本代表の中心人物として期待された選手であった。
ETUに長年在籍したものの、それを裏切るような形でイングランドへ行ってしまう。
そしてそこでけがをしてしまい、引退を余儀なくされた。 今は監督として後進の指導にあたっている。
ここの住人として一言:俺のスレッドでは基本的にサッカーの話が多いが、変なのじゃねえ限り別にそれ以外でもOKだぜ!
ここのキャラハンたちに一言:一緒に楽しい祭りを作ろうぜ!
ここの名無しに一言:まあどうぞお手柔らかに頼むぜ!…なんてな。

俺のスレッドはここだ!
【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第3節【サッカー談義から人生相談まで】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=536914819

>>998
この祭りのMVPだって?キャラハンの中で、だよな?
それならもう全員だろうよ。誰一人欠けたとしても、
こういった雰囲気は作れなかったと思うんでな。
強いて挙げるのなら…やっぱりリンちゃんとかシノお嬢ちゃんだろうか。
キャラハンとしてはもちろん、案内板を作ったり店を開いたりと大活躍なんでな。

>>999-1000
おう!っていうか昨日の時点で第二会場へ行く気満々だったぜ!
どうやらここはヒトシが作ってくれたみてえだな。お疲れ!
残り一週間もねえが…ここからラストスパートかけていくぜ。
ちなみに無理は全然してねえから大丈夫だ。むしろもっとがんばらなくちゃな。
さあて、もうしばし楽しませてもらうぜ!記念祭!

>>3 ヒトシ
基本は下位打線だが場合によってはクリーンナップか…。
起用法も監督次第なんだろうな。この間は4番を任されたのか。
そして3ランに加えてグランドスラムとダブルホームラン…ね。
すげえじゃねえか。そうか、サッカーよりもやはり野球か。
それならそれで構わねえさ。これからもがんばってくれよ。
ボーマン・バンガードが憧れにして目標ね。
パワフルで正確なスイングか…一度見ればしびれるって?
なら今度見てみるかな。Youtubeとかで見れるのか?
おっとそうか…これで今年は見納めねえ。短い間だったが楽しかったぜ。
お前さんほどのキャラなら忘れねえ。また来年会おうな!

>>7
鳴かぬなら ??????? ホトトギス…か。
それならちょっと語呂が悪いかも知れねえが…。
「鳴かぬなら ジャイキリだぜ ホトトギス」
ジャイキリってのは当然ジャイアントキリングの略だ。
鳴かないホトトギスなら、それで驚かせて鳴かせてやろうってな。

>>9
またインドラプトルがやってきたか。
今回は何やらとっても楽しそうじゃねえか。悦に入ってるな。
まあ人間以外でも楽しめる祭りならばよかったぜ。
第二会場になって、残り一週間足らずではあるんだが…。
それでもやっぱり最後まで楽しくありたいもんだよな。

52 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/25(Tue) 18:14
>>10
とうもろこしウコンドリンク…前にも出てきたな。
二日酔いどうこうの前に、最近は飲まねえからその必要はねえが…。
…って、フルオモアンチモン酸?なんだそりゃ…?
調べてみたら「世界最強の酸」と出てきたんだが…?
そんな危険なものを安易に人に渡すなよ…やばすぎるだろ…。

>>11
上機嫌だって?そいつはよかったじゃねえか。
んっ?何かおくれ、だって…?何がいいかねえ…。
さっきのとうもろこしウコンドリンクでも飲んでみるか?
それとも前スレのお好み焼きでも食べるか?うまいらしいからな。
もしくは甘味処紫乃で食べてみるとかどうだ?

>>14 リリアお嬢ちゃん
そうか、それでもオールナイトできるのはまだまだ若いぜ!
今の俺が酒飲んだらすぐ酔いつぶれちまうだろうなあ…。
ああ、温泉は東京にもあるようだ。しかも都心近くにな。今度行ってみるぜ。
日本沈没は…調べてみたら確かに俺の生まれる前からあったようだ。
相当古いんだな…っていうかそんな時代から日本の危機はありえたわけだ。
ドラクエ5は神の塔まで進めたぜ!ホイミスライムをスカウトすべく戦いまくっている。
メタルスライムは数時間くらい粘ったんだが…だめだったなやっぱり。
ワールドカップ、4年後は秋に開催されるんだが…そこで日本が躍動してほしいもんだ。
ドラクエ11は3DSのほうが面白いって?だったらさっそく買ってみるかな…?
ポケモン、今そんなにいるのか。はあ…ちょっとついていけねえなあ。
んっ?ニンテンドースイッチか?いや、持ってねえな。最近のゲームはわからなくってよ。
だがあれにもサッカーゲームってあるんだよな?興味がねえわけではねえぜ。

>>17 ノア&サーガ&アキ
そりゃそうだよなあ。俺たち人間でも一年はとても短く感じるからな。
ウルトラマンのように何万年も生きていられるわけじゃねえし…。
けどよ、ウルトラマンってそんなに長いこと生きていて、
過去のこと逆にわからなくなったりはしねえのか?

レイブラット星人が暗躍していた時代の地球はものすごい科学力や、
文明が築かれていたがベリアルが3度目に襲撃したときの地球は、
「クライシス・インパクト」の影響で退化した…?
そして地球にあった防衛は機能しなくなったのか。
で、現在は宇宙人たちが地球での交流を深める歳に、AIBという治安維持組織を結成した…ね。
ベリアルって地球を三回も襲撃したのか?だがその地球は退化していたと。
AIBか。治安維持組織…それはいいものなんだろうけれどよ。何かの略か?

ウルトラマンキングか。「クライシス・インパクト」の影響で一時は、
宇宙が崩壊の最中に宇宙と一体化することでゼロたちがいた地球を救ったのか。
ほう…宇宙まで崩壊の危機に瀕するとはねえ…。
キングのすごいところは1人の地球人を助けるために自らを一体化させ、
共に怪獣との脅威を解決したが…そのキングは宇宙と一体化することで、
宇宙を修復に導いたのか…。なんだか話が壮大すぎるねえ…いやはや。
だが前代未聞の出来事だったが為に肉体が宇宙全体へと離散してしまったと?
それで音信不通だったのか。そりゃあ心配しなかったか?まあ元に戻っているならいいんだけれどよ。

アギラちゃんに浴衣か。それもいいかもなあ。もう9月も下旬ではあるが…。
やっぱりウルトラマンや怪獣娘にも暑い、寒いというのはあるんだろう?
今年の夏とかどう過ごしたんだ?俺はちょっとだけ暑さ負けしちまったかな…。

>>22-24 かすみお嬢ちゃん
抜け忍と追い忍の関係か…複雑だなあ…。
けど二人とも楽しめているならいいんだがな。
そのうち戦いも治まると一番なんだが。

ははっ、そうか。いたずら好きなんだな。
でもやっぱり採寸しねえと自分だけの服は作れねえからな。
完全なオーダーメイドだねえ。腕は確かなんだろう?

イ級は大人になると性別が変わってしまうことに抗うべく、
今色々考えているようだな。そういう意味じゃイ級も戦っているのかもなあ。

おっとそうなのか。祭り期間中に甘味処紫乃のデザートは食べたほうがいいぜ。
手伝いを買って出るのならシノお嬢ちゃんも大歓迎だろうよ。
そのほかに何か印象に残った店とかあるか?俺は前スレ>>962のお好み焼き屋かな。

おっ!それとスイーツいつもありがとうよ!
モンブランとムースケーキ…う〜む、どっちもうまそうだ。
それにしても、よくぞこんなにたくさん持ってこれたもんだな。すげえぜ。

53 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/25(Tue) 18:15
>>28 イ級
最大で1024倍にもなるのか?そりゃあすげえ。
だが現実的ではない…か。ある意味一か八か…だな。
うまくすれば大量に得できるが、失敗すればパーだもんなあ…。

ああ、フーリガンも最近では聞かなくなってきているな。
そうだなあ、普通の人が入れないのはもったいねえな。
日本のサッカーは安心、安全なスタジアムばかりではあるが、
そういうこともあるにはあるのかねえ?もしかしたら…。

ああ、もちろん基本的には魚を生では食べねえさ。
刺身とかなら話は別ではあるけれどな。
やっぱりフグは免許持ってる人じゃねえと調理できねえか。
あれはうまいらしいが毒がやっぱり怖いもんなあ…。

ああ、ザリガニはそういった食べ物を与え続けると青くなる。
そうだな。青いザリガニは高値がつくもんだ。
というのも俺、昔ミステリーザリガニっていうのを飼ってたんだよ。
何がミステリーかっていうと、たった一匹だけで子供を作れるんだ。
だから増やすのが楽しくってな。基本的には茶色なんだが、
えさによっては青くなる個体もいたんだよな。

ああ、そうだな。どうせならナイスガイになりな。
う〜ん、男女差別ってこともねえと思うが…まあレディファーストは大事だ。
そしてヘルキャットのようなかっこいいお兄さんに…か。
さらに年をとったらかっこいいおじさんにねえ。そうだな。
年をとっていくのが避けられねえのならそれなりに成長していかねえとな。
見た目だけで全てが決まるわけではねえさ。まあ第一印象は大事ではあるがな。
けどよ、やっぱり誰かを知るっていうのはよく話さねえとわからねえもんだ。
イ級だって最初からヘルキャットたちのすべてを知っていたわけじゃねえだろう?

>>31
これは…俺に票をくれるってのか…しかも本命でか!
くぅ〜っ!!どうもありがとうよ!!すっげえ嬉しいぜ!
祭りはあと5日だが…最後まで突っ走っていくと約束する!
よっしゃあ、ますます燃えてきたぜ!がんばらねえとな!
ここから本気でラストスパートかけていくからな!よろしく頼むぜ!

>>33 シンシアお嬢ちゃん&アンジェラお嬢ちゃん
だよなあ。メタカードに遭遇したときどう対処するか…。
それもデュエリストとして試されているときなのかもなあ。
知ってるかねえ?あるとき、甲虫装機というのが環境トップだったんだ。
その頃はその効果で圧倒的にボード・アドバンテージを取ったもんだが…。
それへのメタカードとして「エフェクト・ヴェーラー」が必須カードになってな。
一時期そのカードの価格がとっても高騰したんだよ。あの頃はなかなか大変だった。

チーム・5D'sの名付け親はジャック・アトラスなんだよなあ。
なつかしいな。俺もよく見ていたもんだ。ああ、その3人が主力だったな。
けど十六夜アキがDホイールに乗ってライディングデュエルしたこともあった。
そうだなあ。チーム5D'sの結束や絆はとっても固いもんだよ。

いろんな召喚方法を覚えていくのはやはり簡単ではなかったか…。
けどそれでもものにできちまったんだから天才だよ。俺なんかいまだにリンクで混乱しちまう。
ほう、榊遊矢にデュエルを申し込んだことがあるって?それだけですげえじゃねえか!
遊矢のデュエルは勝ち負け以上に、「楽しむ」というのがテーマみたいだからな。
エンタメかあ。それもまたいいもんだよな。そうだな、次こそ勝てるようにまたがんばってな!

やっぱりそうか。相手が強ければ強いほど勝負事っていうのは燃えるよな!
そのほうが自分の持てる全力で思う存分戦えるし、スキルアップにもつながる…か。そうだな。
シンシアお嬢ちゃんはデュエルの時は基本的に勝負に勝つことだけを考えるね。それもいいねえ。
強い者に向かっていってこそやっぱりデュエリストなんだろうなあ。

そういえばお嬢ちゃんたちの世界…暁帝国には、三体の神のカードってあるか?
オシリスの天空竜、オベリスクの巨神兵、ラーの翼神竜…だよな。
俺たちの世界にももちろんあるけれどな。普通にデュエルで使えるんだ。

54 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/25(Tue) 18:15
>>37 優月お嬢ちゃん
最初に難しいことから教えて、あとから易しくするってことかねえ?
やっぱりスパルタかあ。それはまた難儀だったな。でもよくがんばったよ。
今じゃレシピを見ればだいたいの料理はできちまうだろう?

いやいや、それしかできない…とは言うが、立派な特技なんだぜ。
通学も楽々か…いいねえ。俺もやってみてえもんだ。
診断でできるのは速度、高度、翼の大きさか…やはり個人差があるのか?

それだけの能力者が集まってるんだからなあ。派手どころじゃねえさ。
そしてWWWはそれを問答無用で無力化?そんなことまでできたのか?
はあ…やっぱりただ者じゃあねえんだなあ…。

ああそうか、まだ一年生だもんなあ。
けど進学希望か。いいねえ。いいとこいけるんじゃねえのかな?
たとえばやっぱり東大の理Vとか?

>>41
ほう、たった一人と六匹の魔獣である組織を壊滅させた…?
ある日とある世界一を決める大会でチャンピオンになるが、
その後消息を絶つ…その男の名は…んっ?なんなんだ?
まさかこの先有料とか言うんじゃ…?何やらますます気になるが…。
まあ、そういったすげえやつがいたっていうことはわかった…かねえ?

>>42
10ちゃっとの案内看板か。リンちゃんが呼んでるぜ?
お前さんの出番のようだ。行ってやりな。
しっかしリンちゃんは一番大変なことをよくやってくれてるよ。
案内板作るなんてとんでもない手間だもんなあ…。
みんなで感謝しねえといけねえ。やっぱりMVPだったりするのかもな。

>>46-47 >>50
これだけ広い会場内だから、やっぱりトイレが問題になるよなあ。
すげえ人数が来るわけだし…当然簡単ではねえのはわかるぜ。
んっ?不思議な現象が起こり全部高級感溢れる清潔なものに?
そりゃあすげえ!誰がそうしてくれたんだ?感謝だぜ!
これならみんな心置きなくトイレを利用できるってもんだな!

>>49
んっ…?赤ちゃん見かけなかったかって?いや…?
ほう…大人が歩くくらいのスピードでハイハイ…ねえ。
ということはまだ立って歩くことはできねえんだろうが…。
そりゃあなんとも、いろいろと将来が楽しみな赤ちゃんだなあ。
わかった。それだけできるなら嫌でも目立つだろう。探しておくぜ。

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/25(Tue) 18:57
これまで登場した中でいち押しの屋台を教えて

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/25(Tue) 19:23
「粘着テープのマリネ風付け髭王国2013ver.6.9」って最近流行ってるよねー!

57 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/09/25(Tue) 19:30
では、前スレの続きからだな 

>>976スクアドラ☆ファンタスティコ!
そうなのか…
それはそれで逆に怖いもの見たさで見てみたい気もするが
全話見ようとしたら百話を超えるか…

>>977
ルール付け加えても
破られる時は破られるもんだからな
強いて加えるなら過度な下ネタに陥らないでとか

>>978
それってガールズの台詞だよな
ヤローだったら
「忠誠を誓って、マイ・ロード、」

うわ、やっぱり恥ずかしい! 執事松でも演劇部でもない時にこれはアウトすぎる!

>>979
残り一週間はやっぱり寂しいか
今となってはひと月もあっという間だな
だからこんな冗談言ってくれるのか

>>987
解散言い渡して、新しいの始めるって
矛盾してないか

>>993達海
まぁ別役さんは演劇中心の脚本家だから…
気が合う合わない? 最初は一松と俺とが最悪の仲だったけど、今じゃそうでもなくなってきてる
おそ松とチョロ松はあまり気が合わないみたいだ
チョロ松は一松と気が合わないって時もあったけど、どうなのかな
単に二人とも一人でいる方が落ち着くってだけなのかもしれないわけだし
これについては二人で話し合ったらしいけど、結論はうやむやで終わったみたいだ
気が合うのは今のところはおそ松とトド松、俺と十四松、十四松と一松だな

>>998
いや、ここスポーツ会場じゃないし…
まぁ俺たちキャラハンと
俺たちを盛り立ててくれたみんな
一人を選ぶなら第二会場立ててくれた日本仁に

>>999-1000
よし、行くぞ!

(ここから第二会場)
>>1>>3日本仁
第二会場立ててくれてサンキューな
宇宙人の考えることは地球人には理解できない
楽しかったぞ、バーベキューは
いろんな人と交流できて
肉や野菜や他の食材もソースとよく合って
みんな大喜びだったぞ
十四松も自由スタイルの野球の話ができたと言って大喜びだったぞ
〆のトド松お手製のトライフルも好評だったようだな
また機会あったらやろうな!

>>7
元ネタより面白い答えにはならないよな
逃がすべきか、鳴かせようとするか…、この二つしか思い浮かばないや
それに鳴かせようとするなんて秀吉がもうやってるよ!
かといって逃がすのもオーソドックスな気がするし…
よし、メスを連れてきて鳴かせようか
鳴かぬなら メスを呼んできて鳴かそう ほととぎす

>>9
ハリウッド映画の恐竜か
原始人をやった時、なぜか恐竜のいる世界で暮らしてたんだっけ
げんし松さんの衣装は持ってないけど
なんとか手なづける方法ないか考えるか

>>10
そりゃ毒出し用とされる成分で酔ったりしたら怖いけど、
その長ったらしい成分、本当に口にしてよいものなのか?
不安しかないぞ…

>>22かすみ
いつも差し入れサンキューな
やっぱりモンブランは上に栗が乗ってないとな
店やレストランのモンブランって
いつも乗ってるとは限らないもんな
こっちはマスカットと…巨峰? いや、長野パープルか!? 
色のコントラストがいい
食欲をそそられる香りも葡萄にはあるんだ

58 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

59 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2018/09/25(Tue) 21:04
今年も祭会場移転が行われるほど祭が盛況とは喜ばしい事だ。>>999の言う通り
準備を整えねばならないし、>>1000は全く異論を差し挟む余地のない正論だ。

開催期間が残り一週間を切ったと言えども、>>960を始め
皆の期待に応えるべく、まだまだ我々には為すべき事がある。

先ずは前会場に関連する事から。

>>943
私も変形能力を生まれながらにして持っているけれども、この祭会場も同様の
能力を持っているとは驚きだ。祭会場からロボモードにトランスフォームするという事は、
今の姿がビークル…もとい、オルタネートモードであると理解すれば良いのだろうか。

彼、いや彼女かも知れないが祭会場を擬態先に選んでいる事実は、相当な巨体の
持ち主である事を示唆している。おそらくロボモードに変形すれば、私ですらちっぽけな
存在にしか見えないはずだ。

擬態先を祭会場にしている事のメリットが私には思い付かないが…、私としては
様々な事を知りたいから是非対話してみたいものだと思う。その意思があれば
オートボットとして勧誘してみたいという気持ちもある。

>>949
怖い物、まず第一に自由と平和が失われる事だ。もしそうなってしまったならば
この世界は絶望と闇に包まれてしまうだろう。次に怖いのは信頼や絆が失われる事だ。
故郷の惑星サイバトロンにおいて、そしてこの地球でも私はそれを失う経験をした
けれども、筆舌に尽くしがたい苦難と悲しみがあった。再びまた同じ状況に陥る事を
私はとても恐れる。

守る物、失うと怖い事と同じく自由と平和がまず一番に挙げられる。これなくしては
知的生命体の存在意義は消滅してしまう。そして家族とも言える私の仲間や知人達に
ついても可能な限り守ってゆきたいと願っている。この二つを守る事が私の行動原理と
言っても差し支えないだろう。

>>962
誰にだって持って生まれた才能、あるいは最適な役割というものは存在している。
だから、自分には何も良い点がないと悲観する事はない。必要以上に尊大であるのは
慢心に繋がりかねないが、同様に必要以上に卑屈であっては自らの手で才能を封じる
悲劇となりかねない。

だが、不幸にして天賦の才に気付いていなかったり、適した役割を果たせぬまま
暮らしているケースも多数存在しているのも悲しいかな事実である。その点
己の才能に気付きそしてそれを活かせる立場に就いた君は素晴らしいと思う。

>>977
そうだな、私ならば「自分がされて不快な事を他人にしない」をルールに加える所
かも知れないな。少し抽象的に過ぎるかも知れないが、皆が気持ちよく楽しむための
マナーとは突き詰めればそういう事なのだから。

そのルールを裏返せば>>965が行っているような、皆を心地よくさせる事を率先して
行うという事になる。いずれも楽しむ上での重要なルールではないかと私は考える。
現実にはそう言っても趣旨を理解してくれない者が一定数存在するけれども、
そういう者は粛々と対処する他ないとしか言いようがない。

60 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2018/09/25(Tue) 21:05
>>944 駆逐イ級
やはり難しかったようだな。そういう何かすごい物がある、と理解してくれれば良い。
サムには恩返しをしなければならない以上に、図らずも我々の戦いに巻き込んでしまった
という負い目があるのは事実だ。特別な存在だと言っても皆も認めてくれると思う。

無理をすれば道理が引っ込む、という言葉通りだな。擬態先選びは前に人間の服選びに
近いと表現したけれども、その方法で表現するならば、サイズが合わない服を無理に
着て破いてしまう、あるいは身体が嵌まらなくておかしな着方になるといった所か。
あるいは君が表現するように、イメージに合わない妙な組み合わせになるとも言える。

>>946 達海猛
私も君の発言に学んでいる事が多々ある。視点が違えば物事に対する論理や最終的な
結論も違ってくるから、そういう考え方もあるのかと感心することしきりだ。こうして
お互いに学び高め合うのは良い事だと思う。

私の趣味か、時間があれば地球上の様々な自然・事象について学び見聞を広める事が
それであると表現すれば良いだろうか。地球は様々な面において驚異的なまでの多様性を
持っているからいくら学んでも飽きるという事がない。

>>950 ゆの&キャンサー
ゆのは久しぶりだな、今年も残り少ないが宜しく。キャンサーは初めましてだな、
私はオプティマス・プライムだ、宜しくお願いする。ネットの世界から来たというのは
興味深いな、差し支えなければどういう事なのか教えてくれると嬉しい。

次は新会場に関連する事だ。

>>7
これはいわゆる俳句という物だろうか? ドリフトが得意としていて常々俳句は
良い物ですセンセイと言われているが、いざ自分が捻り出すとなると言葉の数が
少ないだけに中々難しいものだな。

鳴かぬなら 鳴く気にしよう ホトトギス

ホトトギスが鳴くのが主たる目的であるならば、鳴かない事に逆上して危害を
加えたりするのは論外であるし、鳴く事を強制したりそれに近い誘導を行うのも
私としては避けたい方法だ。

かと言って鳴くまで待ち続けるのもいささか気長に過ぎると思えるし、鳴かない
ホトトギスを無視するのも何かが違うと思われる。あくまでもホトトギスの
自由意思を尊重しつつ、鳴く気を醸成させるのが一番良いのではないかと
私は考える所だ。

>>1 日本仁
新会場設立に感謝すると共に、設立お疲れ様と言っておこう。君が祭に参加
できるのは今日限りとの事だが、また何時か祭会場で出会える事を期待している。

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/25(Tue) 21:26
インドラプトルの姉・奴村露乃「もうインドラプトルたら一人でどんどん行っちゃうんだから全くもう(´〜`)」

パラドキサアンデッド&フィロキセラワーム「「インドラプトル様万歳!!」」

ショッカー戦闘員100000000000000000000000000「イーー!!」

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/25(Tue) 21:53
なにげに昨年最終会場がきっかり1000で終わったのは歴代初の事だったようだ

63 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2018/09/25(Tue) 22:11
>>前760 リンドウさん
やっぱり男の人に褒められるのって気分いいわねv
おじ様も適度に頑張って、一緒に楽しみましょ。

>>前768 アサクラ
アハハハっ♪
ごめんなさい、わざとじゃないのよ。うっかりうっかり。

>>前823 イ級くん
お姉さんの心配は要らないわ。
お金をぼろうとしてるなら逆に言いくるめて金品貢がせたり
そうじゃないならアクアスパイクで全身ビショビショにするだけよ。
あ、今は誰彼構わず金品騙し取る訳じゃないからね?

>>前901 WWW
この翼はファッションを取り扱う組織の職人さんが丹精込めて作ったのよ。
何でも、魔法を応用して作られたって噂で聞いたわ。

>>前950 ゆのちゃんにキャンサー
えぇ、その通りよ。
私の魔法が見たい?
フレイムドライブ!(そこにあった岩に火球を3つ飛ばす)

>>前968 リリアさん
そ、その先輩さんの言葉、深いわね…。
否定の余地もないわ。
秘訣?さぁ?正直、自分でもわからないわ。
マイペースにしたいことして生きてるだけだもん。

>>10
それ、飲み物じゃないわね?
私にはお見通しよ。魔法が使えるんだから。
まぁ、その液体はもらっておくわ。魔法の薬の材料にするから。
…でも、どんな薬ができるかしら?

>>11
モンスターだわ!
でも、この記念祭ってモンスターの方が穏やかで可愛く見えるわ。
犯罪に手を染めたり、奴隷制度持ち込むのは人間が多いからね。
とりあえず、これはいかが? つレモングミ
これはただのグミじゃないのよ。噛むとHPが回復するの。
危なくなったらダメ元で食べてみて。

>>31
私はマイペースにやってるだけのつもりだけど
アナタには一生懸命に見えた?
とにかく、ありがとう♪
お礼と言っちゃなんだけど、アナタもこれ持って行かない?

つレモングミ

64 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/25(Tue) 22:40
今年のお祭りも、あと少し・・・思いっきり楽しまなきゃ。

>>30(イ級くん)
もう・・・いざそう呼ばれると、本当に恥ずかしい・・・。

うーん・・・でも、それもいい友情・・・だとわたしは思うわ。
だから、そんなに悲しまないで。

うん、そうよ。
だから、めげずにがんばって。

>>33(シンシアさん&アンジェラさん)
うん・・・まさにその通りよ。
ありがとう。いつか兄さんと平和に暮らせることを信じて、がんばるわ。

そうね・・・兄さんも含めて、家族はみんな悲しむと思うけど・・・
きっと、友達も悲しむと思うの。
つまり、その中だとどちらも・・・かな。

>>49
えっ・・・?
そ、そんなすごい赤ちゃんがいるのね・・・。
ごめんなさい。わたしは見かけていないわ。

とにかく、早く見つかるといいね。
なにかあってからじゃ、遅いもの。

>>52(猛さん)
ええ・・・でも、当分の間は難しいかも・・・。

はい・・・いままであの人がデザインした水着は、
結構大胆なものが多かったりしますけど・・・
でも、かわいい水着は本当にかわいいので、さすがだと思います。

そうですね・・・なにか、方法があれば・・・
大人になっても性別が変わらないことを追い求めてヘンな組織に改造されないように、
わたしたちで見守りましょう。

そうですよね・・・ふふっ。
印象に残ったお店、ですか?
えっと・・・わたしは前スレ>>148のレインボー綿菓子のお店とか・・・かな。

>>57(カラ松さん)
よろこんでもらえてうれしいです。
もうお気づきかもしれませんが・・・モンブランには、
上にマロングラッセが乗っているのがわかりますか?

あの・・・言いにくいことなんですけど・・・
実はわたし、マロングラッセやぶどうが苦手なんです。
だから、その・・・わたしの分も残そうとか、そういうお気遣いは結構です・・・。

今日はここまで・・・。
じゃ、またね。

65 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/25(Tue) 23:05
こんばんは、皆さん。今朝は本当に憂鬱でした…しかも雨まで降られては特に…働いてらっしゃる方というのはだいたいそうなのでしょうけれど。でもがんばります!
そういえば皆さんは「SST」というものをご存知でしょうか?「Social Skills Training」の略なのですが、今日の仕事帰りにその本が目にとまったので少し読んでみました。
主に認知機能を高め、社会生活でうまく会話したり断ったりするもののトレーニングらしいです。私もそういったものは苦手なのでとても勉強になりますね。
それでは、返信いきますね。

>>29 イ級さん
そうなんです。現に今日も昼間眠くってコーヒーを3杯も飲みましたしね…うらやましいですか?そう言われたのは初めてですね…睡眠欲は人間みなありますけれど…。
野生の頃の夢を見て頻繁に目が覚めてしまうんですか。夢を見ているときというのは眠りが浅いときですからね…イ級さんが夜、快適な睡眠をとれますように。

私のスタイルですか?う〜ん…実は全然自信が…というよりも、自覚がないんですよね私。異性をドキっとさせてしまうのならやはりウィッチさんのような人ですよ!

ええ、繰り返しますがキャラハンの皆さんの書く文章はみな個性がありますから。それを無理に変えることもないと思うんです。イ級さんのスレッドにも独特なレスの方がいますね。

そうですね、食べることに飽きると書いて「飽食」ですよね。そうですか、野生を生きてきた方としてはそれが許されないと…お気持ちわかる気がしますね…。
日本だって戦中戦後の中、あれだけの食糧危機を体験しておきながら今の時代は飽食ですからね…食べ物のありがたみを忘れてはいけませんよね、どんなときも…。

親はなくとも子は育つ…とは言いますが、10歳の子が世の中を渡っていくのがいかに過酷かってことですよね。ご両親がいなくってもイ級さんはよくがんばっています。

年末年始もお仕事ですか。大変ですね…海はいつ平和が乱れるかわかりませんか。お疲れさまです。でもあまり無理はなさらないでくださいね。お体を大切に…。
はい、楽しむことにします。芸能人格付けチェックはテレビ朝日ですか。それなら5チャンネルですね。わかりました。あとは…何時ごろ放送されるのでしょうか?
そういうのはきっとバラエティに入ることでしょうからやはり夜ですか?2ちゃんねるが5ちゃんねるには…いつの間にか…でしたね。どうして変わったのかわかりませんが…。

42度のお湯に浸かっているとほっとリラックスできる…ですか。いいですね。1時間も入ってらしたんですか。それは…なかなか強いんですね。私だったらのぼせちゃいます。

スベスベマンジュウガニ…その名前の通りつるつるが逆に不自然でしたか。そういった勘の鋭さがやはり、さすが海の中で生きてらっしゃる方だと思います。

ええ、きっと本当の「強さ」をイ級さんはもってらっしゃるのではと。戦いでは最弱だとおっしゃいますが、その戦いを起こさないようにすることができるんだろうなって。
悪い深海棲艦に負けないのはもちろんのことでしょうね。そうなのですか。8400メートルを境に魚は一切活動できなくなるんですか…相当深いところですよね…。

ええ、北海道の冬はやっぱり大変なようです。陸地は吹雪になり、それが積もってとんでもないことになるとか…。交通も大変そうですよね。観光にはいいですけれど…。
上陸してみたいですか?今の時期ならまだものすごく寒くはないはずですので行ってみてはいかがでしょうか。もちろん北海道のどこかにもよるでしょうけれどね。
シャケは私も大好きです。切り身を塩焼きにしただけでも十分ご飯が進みますからね。魚のオールラウンダーですか。そう言ってもいいかもしれません。

麺類はそばが一番お好きですか。それでは年越しそばとかもけっこうこだわりの食べ方などがあるのでしょうか?私もそのときはさすがにそばを食べますよ。
パスタはボンゴレやブイヤベースがお好きと…でも結局海の幸に行き着きますか。そうですね、やっぱりイ級さんは海を愛してらっしゃる方なのでしょうね。

66 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/25(Tue) 23:05
>>31-32さん
ええと…これは私への本命票…ということでよいのでしょうか。「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」にいて、かつドジって言ったら私くらいなものですもんね…。
はい!どうもありがとうございます!こんな私に…とってもうれしいですよ!女子高校生ですか…それくらいに若かったらよかったんですけれど…もうこんな歳です。
ドジっ娘であることはどうしようもない事実ですので萌えは特に狙っていませんね。と言いますかこの歳で萌えを狙うにはちょっと無理があるかもしれませんし。
素敵な大人のお姉さんになるべく、これからもがんばっていきますね。あなたのように応援してくださる方の声を決して忘れません。もう一度、ありがとうございます!

>>34 シンシアさん&アンジェラさん
なんと…そのようなことが実際にあっただなんて…融合次元…ですか?そこにある組織と戦っていたと…?それはもう、その通り戦争のようなものなのですよね…。
ランサーズがそれと戦っていたんですね。融合次元というくらいですから融合召喚でモンスターを出すデュエリストたちが集まる世界…ですか。なるほど…。
えっ?ただのデュエリストではない…?カードのモンスターを実体化させて破壊活動に、人々をカード化して封印したりすることが…?どうしてそんなことが…。
そうですよね…そんなの侵略以外の何物でもないです…カードをそんなことに使う人たちがいただなんて…その零児さんのしたことは至極当然ですよね。
侵略されているのに、黙ってそれを見ているわけにはいきませんから…それで、今はその戦いは収まったのですか?デュエルは楽しいもののはずなのに、どうして…。

えっ?大切なカードをいただいてしまっていいのでしょうか?デュエリストにとってカードがいかに大切かくらいはわかるつもりですが…本当に大丈夫ですか?
それなら…お言葉に甘えて記念にいただきますね!私の宝物にします!とってもかわいいネコちゃんカードが3枚も!本当にありがとうございます!
デュエルに興味がないわけではありませんよ。もし今から始めるとしたらどのようなことが必要でしょうか?いろいろルールも変わっているようですが…。

孔雀舞さん…伝説のデュエリスト扱いですか。すごいですよね!私の世代で女性デュエリストといったらやっぱりあの人ですから!今でも当然現役なのでしょうね。
決闘者の王国編でもバトルシティでもそのデュエルは見ていました、懐かしいですね。彼女に影響されてデュエルを始めた女の子もきっと大勢いることでしょう。

リボルバーが主人公であるプレイメーカーのライバルなんですね。しばらく姿をくらましていたのですか。満を持しての再登場…というわけですね。この間は。
前より強くなっている…ですか。そうでしょうね。デュエルって日々進化しているようですし、きっと何かすごいカードをデッキに加えているのかもしれません。

そうなのですか?蟲影さんとはデュエルしたことがないと…それは少し意外でした。でもそうですよね。皆さん忙しいですものね。なかなか機会がないですよね…。
ところでお二人はまるで本物の姉妹のように仲良しなのですね。知り合ったきっかけはやはりデュエルを通してでしょうか?お互いにデュエルをしてみた、とか…?

>>38 天野優月さん
やっぱりレベルの高い学校のようですね…国立光明学院は。通っている身としてはそう感じないとはおっしゃいますが…十分すごいことをやってらっしゃるんですよ。

学校行事はやっぱりありますか。文化祭に体育祭…そういった行事には能力禁止なんですね。やっぱり学生時代っていいものだなあってしみじみ思えてきましたね。

恋愛の相手ですか?同じ学年、同い年、同じクラスの男の子でした。容姿は王子様…とまではいきませんが、まあそれは普通だったんじゃないかなって思います。
でも…とっても優しい人でした。私に愛すること。愛されることのの喜びを教えてくれた存在ですね。その人とは、たくさんのいろんな素敵な思い出ができましたよ。
約3年間一緒にいたのですが…卒業を機に離れ離れになりました。大切な存在のはずだったのに…。今はどうしているのかわかりませんが、元気で幸せでいますように。
優月さんには「現在進行形で」気になる異性の方がいらっしゃるんですか?今度はこちらから聞きたいのですが…どのような方でしょう?やっぱりすごい男性ですか?

67 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/25(Tue) 23:06
>>52 達海さん
飲み明かすときってだいたい、お給料日のすぐ後だとかそういった特に気分が乗っているときですね。朝まで騒いでいます。でも昔のようにはなかなかいきませんねもう。
達海さんは今はお酒をやめてらっしゃるとのことですが…ときどきそれでも飲みたくなるときってありませんか?でも我慢するのがプロとしての心構えでしょうか。
日本沈没は決して映画だけの絵空事ではない…ということなのでしょうね。日本の北から南まで本当にいつどこで大地震が起きても不思議ではないらしいですし…。
ホイミスライムは1体いるだけで重宝しますよね!馬車の中に待機させておけばパーティーのお医者さん役をこなしてくれます。レベル35くらいでベホマズンも覚えますしね。
メタルスライムはだめでしたか。でもそのぶん、きっと違うどこかで運がめぐってきてレアな仲間モンスターが出てくるかも知れませんよ?がんばってくださいね!
ワールドカップ、次はカタール大会でしたっけ。暑い場所なのでさすがに夏にはできないんですね。日本にはもう優勝するくらいの勢いでいってもらいたいものです。
ええ、ドラクエ11はPS4でももちろん楽しいのですが、やっぱり時間のあるときしかできませんからね…3DS版のほうがおすすめでしょうか。もちろん好みでいいのですが。
Nintendo Switchでスマッシュブラザーズが出るとシノさんから聞きました。あとはサッカーゲームのFIFAも出ているようですね。私も思い切って買おうかな…なんて思っています。

>>63 ウィッチさん
そうなんですね…。「いい女」っていうものの条件はなかなか厳しいようです。もっととにかく自分を磨かなければ、異性にはもちろん同性にももてるということはないでしょう。
そのマイペースにしたいことをして生きる、というのが何よりの秘訣なのではないでしょうか?私も自分勝手にからない程度にマイペースに、そしてしたいことをすればきっと…?

68 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/25(Tue) 23:08
それでは集計に移ります!本日は―。
>>31で、名無しさんから投票がありました!
ミスターは本命に達海さん、次点にOptimusさん、ウルトラマンノアさん、雨宮さん!
ミスは本命に私、次点にシノさん、ゆのさん、ウィッチさんです!

達海さんは監督さながらの博識に脱帽…ですか。たしかにサッカー以外のことでもよく知ってらっしゃる方ですよね達海さんって。いろんな話題に答えてくれるということですね。
Optimusさんは前にリーダーとしてここを引っ張ったから今がある…ですか。丁寧さと慎重さがあると。そうですよね、レスの一言一句に豊かな教養が感じ取れます。
ノアさんは掛け合いと単体の使い分けをなさっているところがポイントだったようです。ボケもシリアスも両方いけちゃう…そういう方って実際人気ありますものね。
雨宮さんは案内掲示板を作られて、もうこれは皆さん大助かりですね!全てのレスを拾ってきてまとめるわけですから…それがいかに難しいか…本当にお疲れさまです!

私へのご投票はお祭りの清涼剤として欠かせない存在…ですか。う〜ん…これはこれはまたもったいないお言葉をいただきありがとうございます!これからもがんばっていきますね。
シノさんへはそうですか、私かどうかで悩まれたのですね。今年のシノさんはキャラハンでありながらお店を開くといったことに挑戦なさっています。まだの方はぜひ!
ゆのさんへはネタに弄られていることに思わず笑ってしまった…ですか。そうですね、マスコット的存在でしょう。おかげさまで今年はニャン太くんとも私仲良くなれました!
ウィッチさんへは一生懸命にやっているのが魅力…ですか。思わず応援したくなると…魔法の箒に乗って飛ぶ、とても「いい女」ですよね!私も見習わないといけません。

69 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/25(Tue) 23:08
それでは、9月25日の集計結果です。

ミスター
タケハヤさん キャラハン票6 名無し票4 計10票
達海猛さん キャラハン票6 名無し票3 計9票
雨宮リンドウさん キャラハン票2 名無し票1 計3票
Optimus Primeさん キャラハン票2 名無し票1 計3票
前川祐二さん キャラハン票0 名無し票2 計2票
松野カラ松さん キャラハン票2 名無し票0 計2票
涛風典人さん キャラハン票2票 名無し票0 計2票
ギルガメッシュさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
アラビアン・マッチョさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
両津勘吉さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
レイさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
羽藤るかさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
神代ユーリさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
松野一松さん キャラハン票1 名無し票0 計1票
ウォーリア・オブ・ライトさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
ヨシヒコさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
ルイ・サイファーさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
WWWさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
零崎人識さん キャラハン票1 名無し票0 計1票
ボンバーグレートさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
シトロンさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
冷泉レナードさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
ウルトラマンノアさん キャラハン票0 名無し票1 計1票

ミス
シノさん キャラハン票9 名無し票3 計12票
リリア キャラハン票5 名無し票3 計8票
結崎莉亜さん キャラハン票4 名無し票0 計4票
ウィッチさん キャラハン票1 名無し票2 計3票
アルルさん キャラハン票2 名無し票0 計2票
かすみさん キャラハン票2 名無し票0 計2票
神咲紫音さん キャラハン票0 名無し票2 計2票
ゆのさん キャラハン票1 名無し票1 計2票
御剣セレナさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
前野紫夕さん キャラハン票1 名無し票0 計1票
杠葉やえさん  キャラハン票1 名無し票0 計1票
ゼットンさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
イナリさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
夕立さん キャラハン票1 名無し票0 計1票
氷川小鳥さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
久坂晶さん キャラハン票1 名無し票0 計1票
初瀬野アルファさん キャラハン票1 名無し票0 計1票

それでは皆さん、また次回!

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/25(Tue) 23:25
祭り会場はキャラハンの入場は禁止だぞ

71 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/09/25(Tue) 23:25
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=500885415
&st=534&to=534&nofirst=true

出典 :新世紀エヴァンゲリオン
名前 :渚カヲル<>
職業 :エヴァパイロット、等
年齢 :15歳
性別 :少年
肩書 :ゼーレの少年、等
身長 :162cm<旧>、166cm<新>
趣味 :散歩、ピアノ、バイオリン、歓語、眺望
恋愛 :好みは繊細な人
苦手 :情緒不安定、憂鬱、(自己喪失)
嫌い :逆恨み、偏見、悪辣
夢  :友の幸福、(メイクアップアーティスト)
説明 :微笑を浮かべ不思議な雰囲気が漂う、意味深長な一面を持つ。
武器 :スティルネス・スピア <攻撃:刺傷※>/衣装:鎧エヴァ

出典 :まるマシリーズ マニメ
名前 :渋谷有利/(ユーリ陛下)
職業 :埼玉県立高校生/(眞魔国第27代魔王)
年齢 :15→16歳
性別 :男子
肩書 :野球小僧/(双黒の魔王)
身長 :169.8cm
恋愛 :彼女いない歴年齢が誤解で婚約
趣味 :野球、走る、時代劇、風呂、遠乗り、等
苦手 :イルカ、我慢、グロ系、ブブブンゼミ、等
嫌い :軽蔑、残虐、犠牲、迫害、等
夢  :プロ野球選手、(平和と共存を築く王様)
説明 :思い込んだら一直線、正義感が強い。秘めた宿命と向き合っていく。
武器 :魔剣モルギフ <攻撃:モルギフ斬り>

出典 :魔法少女まどか☆マギカ
名前 :巴マミ<麻美>
職業 :見滝原中学校3年生徒、(魔法少女)
年齢 :14〜15歳
性別 :女の子
肩書 :頼れる先輩、等
身長 :156〜159cm
趣味 :ティータイム、買い物
恋愛 :使命優先よ!だけど興味は……
苦手 :怪我、逃避、葛藤、(孤独、寂寥、怪談)
嫌い :鼠、妨害、失敗、(孤立無援)
夢  :平穏な暮らし
説明 :面倒見の良いお姉さん的存在。人を救える事を誇りに思っている。
武器 :マジカルマスケット銃 <攻撃:トッカ>
■接近
◎トッカ・スピラーレ ◎黄金の美脚
■遠隔
◎ティーロ ◎ティロ・ドッピエッタ ◎ティロ・ボレー ◎ティロ・フィナーレ
◎ボンバルダメント ◎無限の魔弾 ◎魔弾の舞踏
■補助
◎レガーレ ◎レガーレ・ヴァスタアリア ◎アイギスの鏡 ◎テ・ポメリアーノ
◎絶対領域
■連携
◎ティロ・デュエット ◎トレ・コオペラツィオーネ※※ ◎ティロ・ディフェーザ※※

〜 限定設定 〜
活動スレより異なる未来。お互いを知った部分が増え、少し親しくなっている。
必殺技の※は非公式、※※は更に条件付きな技。

72 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/09/25(Tue) 23:29
栫r999君と1000君、お見事だよ。僕達も到着と、残りも一緒に楽しもうね!

>995 達海
麻美〉はい!無責任なんですよ。よく生き残れていると、思い知りました。
運命に抗って凄い、ですか?必死なだけですよ。でも、ありがとうございます。
栫rそうですね。意気込み勢い良く。当然応援します。是非達成してください!
有利〉缶詰、水入りペットボトル、懐中電灯、ラジオ、この辺りが確か必須。
多分、大丈夫と思います。いざって時の行動が心配かな。特に冷静にって難しい。
台風は……俺もどうなるか分かりません。自然消滅説が一番あって欲しいですよ。
え!お洒落って名前!?俺、「渋谷有利原宿不利」ってからかわれ、嫌でした。
でも今は、好きになりました。でも名付け親が、良い奴だったんですよね。
栫r改行の癖は良くないとも聞きますけど?うーん、まあ、多少の拘りあります。
綺麗に纏まっていますか?文章の長さも適度、意識のし過ぎない程度に。
ここを越えたらくらいで。それに、僕達よりも更に細かい人達もいますから。

>998 この祭のMVPは?
栫r達海猛さん、だね、やっぱり。皆勤は唯一彼のみ。返答数の多さもあるよ。
二番は駆逐イ級君、三番に松野カラ松さん。個人的に笑ったのは日本仁さん。
達海さんからすれば、駆逐イ級君か松野カラ松さん。果たして、どちらだろう?
それとも別の答えを出してしまうのか。でも恐らくは皆、達海猛さんになるかな。
ああ、いけない。忘れてはいけなかった人が、リリア・エインズワースさん!
惜しくも皆勤になれなかった、でも同然である。頑張っている彼女も有力候補。

>>3 日本仁
栫rはじめまして。でも月曜のみで終了になるのか。スレ立てと返答、お疲れ様。

>>4 両津勘吉
栫rあれは、見回り中の警官。お疲れ様です、ご健闘をお祈りしております。

>>7
栫rこれは面白い提案。僕達は挑戦しようか。渋谷君と巴さんも考えるんだよ。
僕なら、「鳴かぬなら 奏でて待つよ ホトトギス」。僕は代役だから、君を待つ。
有利〉考えてみた。俺はこんなの、「鳴かぬなら 相談しよう ホトトギス」。
一人で解決が出来ないかもしれないけどさ、協力を得たらきっと見つかると思う。
麻美〉え!?私はこう、「鳴かぬなら 原因調べ ホトトギス」。渋谷さんの逆?
体調管理や環境が合わなくて不調とかの可能性もあるから、調査してみるわ。
有利〉俺達ので誰か被った?渚の代役って、どういう意味だろ。気にならないか?
栫r歌えなくても、ピアノやバイオリン。音色を楽しませるのは色々あるんだよ。
麻美〉やっぱり後から別のにしたくなりそうだわ。ちょっと、既に後悔しそう。

>>8 ゆの
有利〉祭り終了後にまた話そうな。でも今はそれ置いといて、ある事実だけ。
安心しろ、大丈夫だ。俺もなんだぜ。白兵戦なのに、肉弾戦と間違えてた。
ああ、最後に誤字があったのここにもいるし……。まさかのな、友情を感じるよ。

>>9
栫rやあ、この会場まで着いて来たのかい?凄く浮かれて、盛り上がっているね。
堪能しているのか、良かった。でも周りを見てごらん。恐れているみたいだ。
気を付けて。可哀想だけど君は強力だから。加減をしないと危険かもしれない。
もし君が捕らえられたり、撃退されるのは悲しい。うん、暴れない程度に。ね?
あれ、そういえば、喋れたの?会話が出来るのは便利だよ、話せて嬉しいな。

>>11
栫rおや、ケルベロスの弟君。上機嫌とは素晴らしい。確か、兄君は甘い物好き。
君も好きかい?チョコドーナツならあるよ。これで良かったのならいかがかな。
どうぞ、召し上がって。そういえば、去年は神を探す彼とは絡めなかった。
あまり来れず、全然喋れなくて残念だ。更に今年は出現しない。惜しいと思うよ。
一体誰を探したのだろう。今思えば僕の気もしたが、僕は神ではなく別人さ。

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/25(Tue) 23:30
てめえらの脇毛はなに色だーっ!!

74 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/09/26(Wed) 02:17
>>28イ級
まぁ、そう気にするな
生きてりゃよくあることだ
こんなにたくさん!? ありがとうな
そ、そうなるよな…「はたらく細胞」か。なるほどな
デカパンが調べて何とかしてくれるのを待つしかないのだろうな

>>37優月
そうだな
バレンタインにふさわしいお菓子といったら、そういったもんだろう
トド松はスタバァでバイトしてた時に、
パフェみたいなトライフルを作っていたが

>>41
なんか「な○う小説」かラノベか
○ード・トゥ・〇デン系の映像作品が一瞬浮かんだんだが
いや、分からない
でもきっと平凡でありふれた名前なのかもな

>>42
大丈夫だ
雨宮リンドウが手伝ってくれてるぞ
あざーッスを言おう
な?

>>49
見てないと思う
でもちょっと赤ちゃん離れしてないか、その子
○ボカド・〇イビーみたいなビラ作って探してみようか

>>55
真っ黒ソーセージにケフィアソースのだったか?
ちょっと考えただけじゃ想像できないようなインパクトがある

>>61
いや、奴村さん人間だし、そもそも作品が違うし…
複数の作品のキャラを適当に連呼してないか
奴村さんのアニメ怖さ半分ユーモア半分で見てたなぁ

>>62
まぁ、あの直後を偶然見てしまったこっちとしては
そう頻繁に起こって欲しくはないけどな
最後の最後でまだ誰か来ていたような…?
今年はさすがに大丈夫だろう

>>64かすみ
グラッセかぁ
確かにこの艶と香りはそうかもしれない
あ、そうなのか?
確かにマロングラッセも葡萄も10代のうちは苦手かもなぁ
じゃ、もう少しだけ…
後は他のみんなに

75 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2018/09/26(Wed) 06:02
>>前611
おにぎり…だと?
感謝はするが、パン職人からの差し入れにしては
風変りと言うか何と言うか…。

>>前692
ほぉ、なかなか悪くない歌だな。
まさに感動へ誘うエンタテインメント…。
とてもではないがアダルトゲームが元ネタとは思えん。

>>前704
これ、何をしておる?
タバスコなどでカブトムシが獲れるものか。
俺がバナナトラップの作り方を指導してやる。
それにしても、今年の記念祭はカブトムシが大人気だな。
主に食材としてだが…。
アルティメットインセクト「『コアキメイル・ビートル』の奴を召喚すれば手っ取り早く盛り上がる気がするムシ。」

>>前726
どこの地方でも使われていない言葉だな。
このような言語で話す怪人もいたとは…。
アルティメットインセクト「よく見たらこの怪人さん、色っぽいムシ!」

>>前776
ファンクラブなどない。
俺はまだプロではないのだからな。
あぁ、ブルー女子に俺のファンを名乗るやつが2人いるが真に受けてはいかんぞ。
あいつらは単なる先物買いだ。
…まぁ、曲がりなりにもファンには違いないから大事にはするが。

>>前776
普段はアカデミアの制服を着ておるが
制服以外では昆虫柄の物を進んで選ぶぞ。

76 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2018/09/26(Wed) 07:48
>>11
あぁっ、精悍な顔つきのかっこいいワンちゃんだ〜☆
キャンサー「おいおい、この獣は明らかにこの世界の動物じゃないだろ。」
えーっと…ごめんね。
今は、こんな物しかないんだ。 つビーフジャーキー

>>31-32
あっちでもこっちでもいじられて、もう大変だよ…。
でも、こうして1票もらえたことで今まで耐え抜いた甲斐がありました。
ありがとうございます☆

>>49
そ、それは運動神経のいい赤ちゃんですね…。
キャンサー「それもう、オイラより足早いじゃないか。」
赤ちゃんの身に何かあったら行けないので、見かけたら知らせに来ますね。

>>56
…へ?そんなゲームソフト聞いたことありませんけど…。
キャンサー「シュミレーション系か何かなんだろうな。」
ほのぼのしてて、難しくないなら買ってみようかな?
キャンサー「ニンテンドースイッチのソフトかも知れないから気をつけろよ。ゆの、確か持ってないだろ?」

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/26(Wed) 08:27
キノピコちゃんも被ったこれ、頭に被ったら良いことあるぜ!
つスーパークラウン

78 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/26(Wed) 09:02
>>37 優月さん
やっぱりたまにでんせんでかんでんして
しんじゃうとりとかいたりするの?

さむそう?いやーぼくたち深海棲艦は
そのなのとおり深海にすんでいてね
深海ってさむいからそういうのけっこうつよいんだ(えっへん)

…ちなみにひとがたをとってないやせいのころなんか
じっしつぜんらだったよ
コーディネート?うん、そのときはおねがい!

人間がなまでたべちゃいけないものはだめだけど
そうでもない、たとえばほんらいさしみでたべられるさかななんか
やくみとしそさえかかさなければ
人間でもあんがいだいじょうぶだったりするよ
ただ、あんこうはなまはだめなぶるいだよ

いうまでもなく、いまの鎮守府につくまではやせいだったからね
そこらのさかなとかをガブっていったりしたんだよ!

れんにゅう!これもとろっとしたあじわいになっていいんだよね!
…あ!あのじはんきにちょうどいちごぎゅうにゅうがあるよ
(2缶買って)はいっ、あげる♪

>>41
わかった!そのひと、レッドさんでしょ!
いちじきしんだってうわさがながれたりしたけど
すっぱりひていされてるね。よかったよかった

>>42
それならしゅっちょうしてみれば?
いろんなスレに「いっかいだけ(←ここ、だいじだよ!)」
ageてかきこんで、せんでんしてみるんだ
そうすればきっとまつりもよりかっせいかするんじゃない?

>>46-47
そういえばここのトイレ、すっごくきれいだよねー
そうとううでのいいせいそうのプロがやってるのかな?

>>49
ごめんなさい、わからないです…
うーん、それにしてもそんなあかちゃんがでてきたはなし
「どっきりドクター」ってまんがにもあったなあ
たしか、おりひめとひこぼしのむすこってオチだったよ

>>50
じょうだんでもたべものをそまつにするようなことはいわないでね(赤い目でにらみつける)

79 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/26(Wed) 09:03
>>53 猛さん
それでついついやをうってはむだにしちゃったりするんだよねえ

いざじけんがおこったら、それがトラウマになって
「にどとスポーツかんせんなんていかない!」なんてひとがでちゃったりするだろうから
じけんそのものをみぜんにふせぐかんりたいせいがひつようなんだとおもうよ

でも、なまでたべられるいじょうはなまこそがいちばんおいしいたべかただと
ぼくはおもうから、えんりょなくさかなをあじわっちゃおうね!
「ふぐはくいたし、いのちはおしし」ってことばがあるくらいだもんね…
ちょくせつふぐはかんけいないけど、テングタケってキノコは
どくせいぶんそのものがうまみせいぶんでもあるから
それがたべちゃうじこのげんいんになってたりするんだ
ふぐはうまみせいぶん=どくせいぶんってタイプのどくじゃないから
ほんとよかったよ…

え?いっぴきだけでこどもができちゃうの?
こどもをうむいじょうはメスってことなんだろうけど
オスもいないでこどもをうめるっていったいどういうこと?!
やっぱり、このミステリーザリガニも
エサによってはあおくなるんだね

レディーファーストはやっぱりだいじなんだね!
ちょっと、ぼくかんがえすぎだったかな?
うん、やっぱりかっこよくせいちょうしたいね

うーん、ヘルキャットさんとはさいしょはあの鎮守府にはいったとき
ぼくのことほりょとしてあつかってたんだけど
いまとなってはおもいっきりうちとけちゃったね
ぼくたちはおたがいすべてをしってるわけじゃないけど
それでも、いまじゃとってもなかよしだよ

>>55
まえスレ>>69のたこやきやさん!
あれからしゅぎょうしてとってもおいしくなったんだよ!

>>56
もはやなにがなんなのかさっぱりわかんないよ!

>>60 コンボイさん
とにかくサムはきせいきをおこすおとこってかんがえればいいんだね!
たたかいをまきこんでしまったとはいえ
サムもそこからはけっしてにげなかったんでしょ?
そういういしをもつひとはつよい、それはまちがいないよ

やぶいてしまう…ぷっははは!そうぞうしただけでおかしいね!
それにしてもバンブルビーがぎたいしてたのって
たしかシボレー・カマロでしょ?
ぼくのきおくがただしければカマロもけっこうトルクがつよい
マッスルなぶるいのくるまで
バンブルビーはスマートなかんじだから
イメージはまぎゃくなんだけど…なんでこれはむりなくいったんだろ?

>>61
きみ、たしか14さいだよね…?
と、いうことはあのデカイきょうりゅうは14さいいかってことになるの?!
……………もしかしたら、ぼくもなかよくなれるかもしれない

>>62
そういえば、きっかり1000でおわってたね!
わすれたころにボンバーグレートさんがしめてくれたんだよね!

80 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/26(Wed) 09:03
>>63 ウィッチさん
だまそうとしているあいてをぎゃくにだます…か
いきのこるにはこれもひつようなことなんだろうけど
ぼくにはできるじしんがないや…
あ、それとたぶんしんぱいはないとおもうけど
ウィッチさんのたいどをごかいしておそっちゃうようなひとも
いないことはないから、そのへんこわいからきをつけてね

>>64 かすみさん
あはは、ちょうしにのりすぎちゃった
ごめんごめん

艦娘と深海棲艦とのあいだのかべをくずす
だいいっぽになったといういみじゃ
おおきなしんぽかなってぼくはおもうよ

このちょうしですべての艦娘とうちとけられたら
いいな、なんておもってるよ

>>65 リリアさん
深海棲艦だってねむるときはねむるからすいみんよくはあるよー
そうなんだ、ゆめをみるときはねむりがあさいんだね
うーん、どおりでねむけがとれないわけだ

ウィッチさんやかすみさんもドキドキしちゃうけど
リリアさんもリリアさんでべつのみちをゆく
おとこのこのこころをくすぐるなにかがあるんだよ!

タ級も満潮もどくとくっちゃどくとくだからね
そういういみでもなかよくやらせてもらってるよ

せんそうがおこっちゃったらもじどおりたべるにもこまる
ひびをおくることになる…
それはおこってはいけないことだけど
どうじにたべものへのかんしゃもわすれてはいけないんだ…!!

まあ、ぼくのいたうみはえさのさかなはわりとたくさんおよいでたから
うえるしんぱいじたいはあんまりなかったんだよ
それでも、いつうみがあれてさかながいなくなるかわからないから
みのがすようなことはしなかったけどね

うん、むりはしないようにするよ
げいのうじんかくづけチェックはだいたい
よる6じ〜10じごろからだったかな?
ほんと、なんで2ちゃんねるは5ちゃんねるにかわったんだろ?

うん、ぼく、やっぱり深海棲艦だからみずがからむとつよいんだ
ただ、あのときはじかんをわすれてつい…ってのもあるからね

やっぱりやせいのカンというかそういうのはあるかもね
だけど、あのカニはどうみてもふしぜんだってだれだってわかるでしょ?

たたかわないつよさか…そういうのもだいじなのかもしれないね
たたかいがおきさえしなければ、だれもきずつかないのもじじつだから…!!
たたかわずしてかつじゃないけど、たたかわないほうこうで
はなしをゆうどうするスキルをみにつけられたらなとはおもうよ

やっぱりほっかいどうってふぶきになるんだ?!
つもったらくるまはまんぞくにうごけないだろうね
だからゆきぐにでは4WDがにんきなんだねー

うん、ただぼくがほっかいどうにいきたいとおもうのは
さっぽろゆきまつりをみにいきたいってかんじだから
ものすごくさむいじきになっちゃうねー
シャケはしおやきもいいけどムニエルもごはんすすむよねー
あと、スモークサーモンをサラダにのせるのもおいしいね

としこしそばはー、ぼくたちの鎮守府でローストチキンをちゅうもんするんだけど
そのチキンのほねをだしにしてとしこしそばのスープをつくってくれるんだー
うん、なんだかんだでぼくはうみがだいすきなんだっておもうよ

>>73
ぼく?ぼくはわきげなんかはえてないよ
おとなになったらはえるのかもしれないけど
できればはえてほしくはないかも

>>74 カラ松さん
ほかのきょうだいにとられないように
うまくかくしてひやしてね
あるいは「のむべからず」とはりがみするか!
デカパンってそもそもダヨーンぞくのそんざいに
きづいているのかなあ?
ダヨーンじしんもなにかんがえてるか
わからないからなーんかふあんなんだよねー

>>77
なんだろう、これ?かぶってみようかな…(かぽっ)
ううううわああああああああああ!?!?!?!?
…………何なんだろう、身体に電流のような衝撃が走ったよ…
え?え?え?え?何かまた僕、女の子になってるー?!
(おめでとう! 駆逐イ級は 駆逐水鬼に しんかした!)
しかも心なしか前回よりスタイルよくなってるし…
じゃなくて!(かぽっ)…ふう、これでよし(元に戻った)

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/26(Wed) 09:29
鯉の刺身の屋台開店をスタンバイしてるのに・・・
とっとと優勝してくれねえかな・・・

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/26(Wed) 10:32
キャラハンの皆、差し支えなければこの色紙に
この度無事スレが完走し引退となったタケハヤへの寄せ書きをお願いできるか?

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/26(Wed) 11:07
秋ナスはキャラハンに食わせるな?
つ夏ナス

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/26(Wed) 13:23
シノっち、甘味所紫乃のメニュー全部ちょうだい

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/26(Wed) 15:42
もしも名無しのレス0レスの10ちゃっと♪の祭りとかになったらどうおもう?

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/26(Wed) 15:48
>(おめでとう! 駆逐イ級は 駆逐水鬼に しんかした!)
駆逐イ級はピーチ姫に似た美少女姿にならないのね…なるほど…!

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/26(Wed) 17:38
雨具売ってまーす
普通の傘に折り畳み傘や長靴そして河童も売ってます

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/26(Wed) 17:48
かわいいワンちゃんネコちゃんのペットショップです!
買ってね!いやほんと買ってくださいよマジ売れ残っちゃったらこの子たちガスで窒息死させたのち焼却処分する事になっちゃうんだから

89 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/26(Wed) 18:06
今日を入れてもラスト5日!いくぜ!

>>55
これまでに登場した中で一押しの屋台?
それなら…前の>>962のお好み焼き屋だな。
まさに魂込めました、って感じでよ、すげえうまかったぜ!
いろんな屋台がここまでに出てはきたが、あれが一番だ。
…実は最初結構疑っていたんだけれどな。はっはっは。

>>56
いや…聞いたことねえが…なんなんだそりゃあ…。
粘着テープのマリネ風付け髭王国…?マリネ風って…?
最近の流行には疎いけれどよ、さすがにねえんじゃねえのか?
しかも何気にバージョンがあるのか。PCのソフトか何かか?
なんにしても俺には関係なさそうだな…。

>>57 カラ松
別役さんは演劇中心の脚本家か。知らなかったな。
ほう、一松と最悪の仲だったって?それも意外だぜ。
カラ松は次男だから二番目にしっかりしてそうなもんだが…。
おそ松とチョロ松はあまり気が合わない…ね。
で、チョロ松は一松と気が合わないのか。ふ〜む。
まあ兄弟24時間一緒ってわけじゃねえもんな。一人になりたいときだってある。
気が合うのはおそ松とトド松、カラ松と十四松、十四松と一松か。
何気に十四松と一松が鍵を握っているような感じだな…。

>>60 オプティマス
ほう…こんな俺の発言に学ぶことがあるのなら光栄だぜ!
たしかに視点が違えば物事に対する論理や最終的な結論も違うな。
お互いに学び高めあうのは良いことか。いやあさすがだよ、そういうところ。

ほう…地球上の様々な自然や事象について学び見聞を広める…か。
趣味の分野でも勉強家なんだなオプティマスは。
地球は驚異的なまでの多様さを持っているのか。
…ってことは、俺もそっちの世界について学ぶことが多いってことかな。
オプティマスの世界の構造って基本的にどうなっているんだ?
とは言っても抽象的で構わねえぜ。だいたいこういうもの、って感じで。

>>62
ほう、そうなのか?ああ…見てみればたしかに…。
昨年の祭りスレは第二会場でぴったり1000で終わっている。
今年はどうだろうか…まあ細かいことは気にせず楽しもうぜ。
完走せずに終わったとしてもスレッドストッパーがかかるだろうから、
その時点でここには書き込めなくなるだろうなあ。ちょっと寂しいが。

>>64 かすみお嬢ちゃん
そうか…あやねちゃんとも仲良くできればいいんだがな。
当分の間は難しい、ねえ。抜け忍と追い忍…相容れることはない…か。
それでもやっぱり大切な存在には変わりねえんだろう?

ふむ…水着か。大胆なものが多かったりする…か。
それは作り手の趣味が反映されているんだろうか…?
かわいい水着が多いのならよかったが…。

イ級はここでこうして話しているだけでとても喜んでいるはずだ。
自分が自分であるためにな。やっぱり失いたくねえだろうよ。
変な組織に改造…ねえ。まあたしかにそうだな…。

ああ、レインボー綿菓子ってあったなあ。忘れてたぜ。
たしか自分で作るものだったような…俺もなんだかんだで食べたんだけれどな。
それとスイーツごちそうさん、うまかったぜ!
お嬢ちゃんはスイーツにもこだわりがあるのか?

90 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/26(Wed) 18:07
>>67 リリアお嬢ちゃん
そうだな…俺が酒を飲む…まして飲み明かすとしたら、
やっぱりチームを優勝させたときの勝利の美酒だぜ。
それまではおとなしく我慢だな。飲みたいときもあるが。
気象庁の地震情報見たことあるか?震度1くらいのものならしょっちゅうみたいだ。
そのホイミスライムなんだが…全然起き上がってくれねえな…。
仲間にするのはそんなに難しくはなかったと記憶しているんだが…。
ましてメタルスライムなんてとても無理だな。はぐれメタルに期待するぜ。
ああ、次のワールドカップはカタールだな。また4年、されど4年だ。
ニンテンドースイッチでもFIFAが出ているのか。PS版以外でもあるんだな。
スマッシュブラザーズは昔ちょっとだけやったことがあるような…。
最近の若者はニンテンドー64って知らねえかな?

>>70
キャラハンの入場が禁止になっちまったら、
名無しだけの祭りになるっていうことか?
それはそれでいいのかも知れねえが…名無しはやっぱり、
キャラハンからのレスがほしいもんじゃねえのかな?
名無しだけで会話する祭りというのは斬新、なんだろうか…?

>>72 スクアドラ☆ファンタスティコ
命あっての物種…とはたしかに言うが…本当無事で何よりだ。
運命に弄ばれるのではなく抗う…その大切さが伝わってくるぜ。
ああ、あと5日になったんでな。応援ありがとうよ!がんばるぜ!
そうだなあ、非常食と明かりは必要になるよなあ。いざというときには。
人間危機に瀕したとき、本当に冷静に行動できるとは限らねえもんな。
俺も果たしてそのときがきたらどうなっちまうことやら…。
台風はまた来ているな。もうこれで何回目になるのか…ため息しか出ねえ。
渋谷有利原宿不利…?そりゃああんまりだな。
でも今は自分の名を好きになれたのならよかったぜ。
そうか、名付け親が良い奴だったんだな。有利であることはいいことだ。
改行は多少の拘りがあるか。ああ、綺麗にまとまっているよ。
文章の長さとかも意識しているのか。俺はいつも適当なんだけれどな。
ところでカヲルの趣味はセンスいいねえ。ピアノにバイオリンか。
去年も思ったが、やっぱりそういう男子はもてるぜ?

>>73
またまた懐かしいネタを持ってきたもんだな…。
本来ならば俺くらいの年齢でないとわからないもんだが、
元ネタが有名だから若者でも知っていることだろう。
だがそれを言うのなら、「血は何色だ」だよな?
いや、ボケて言っているのはわかるんだが…突っ込みはこれだろ?

>>77
キノピコちゃんの被った…?これはなんだ?
スーパークラウン?クラウンっていうくらいだから、
やっぱり王冠なんだろうが…んっ?どうしたイ級?
何やらおかしなことになってるぜ…?大丈夫なのか…?
というわけで被るのはやめておくか…。

91 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/26(Wed) 18:08
>>79 イ級
イ級もやっぱりゲームは好きなのか?
風来のシレンっていったらけっこう昔からあるが。

そうだな…スポーツの現場で事件があってはならねえな。
たまたま最初に行ったスポーツ観戦でそんなことがあったら、
もう行きたくなくなるもんだろうしな。たしかに対策は必要だ。

ふむ…生で食べられる以上は生こそが一番おいしいか。
そうだなあ。でも実は俺、フグは食べたことがなくってな。
でも美味いらしいからいつかは試してみたいもんだな。
テングダケ?毒成分がうまみ成分なのか。ほう…。
だがフグはそうではないのか。ふむ、そりゃ本当によかった。

そうだ、ミステリーって最初は何がそうなのか知らなかったが、
あれにはオスもメスもないらしい。雌雄同体みたいなもんかな。
一匹だけで増えるから飼っていて楽しかったぜ。
ただ寿命は短いからそんなに長くは生きられないんだけれどな。
そうだな。エサによって青くさせるのもありだ。

レディファーストは紳士の嗜みみたいなものらしいからな。
いや、考えすぎっていうか、逆にそこまで考えられることがいいと思う。
将来はぜひ立派なジェントルマンになってくれ。期待してるぜ。

何?ヘルキャットは最初イ級を捕虜扱いだったのか?
それはそれは…知らなかったな…だが今では確かにとても仲良しだよな。
イ級は海、ヘルキャットは空って感じだが…タ級や満潮もいる。
やっぱり海の艦が主役なのか?イ級のスレは。

>>81
鯉の刺身屋台だって?たしかに鯉は食べられるが…。
でもよ、あれってたしか鯉によく泥を吐かせてからじゃねえと、
食べるには向いていなかったんじゃねえかな?大丈夫なのか?
で、優勝っていうのは何の優勝だ?よくわからねえが…。
誰かの優勝祝いに鯉の刺身を振舞う…ってことでいいんだろうか?

>>82
ああ!さっき確認してきたぜ!タケハヤのスレが完走したな。
おっ、寄せ書きか。いいねえ。それなら…え〜っと、タケハヤへ…。
「今までキャラハン活動お疲れさん。ここまでずっとよくがんばったな!
けどさよならは言わねえさ。必ずどこかでまた会おうぜ!たまには遊びに来てくれ。
アイテルとずっと幸せにな!」…達海、猛より…っと。これでいいか?

>>84
それって秋茄子は嫁に食わせるな…なんじゃなかったか?
夏茄子…ね。まあ茄子は焼いてもうまいよな。麻婆茄子にしてもいいし。
そういや茄子で思い出したんだが、ドラクエにナスビナーラっているよな。
あれって、茄子がモンスター化したもの、でいいんだろうか?
たいして強くはねえモンスターではあるけれどな。

92 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/26(Wed) 18:09
>>85
今度はなんだ?名無しのレス0の10ちゃっと記念祭?
…つまり、キャラハンだけの祭りってことか?
う〜む…まあ、ありって言えばあり、なのかも知れねえが…。
名無しも祭りに来てくれるからそれなりに盛り上がるわけだしな。
やっぱり今のままでちょうどいいんじゃねえかな?行き過ぎなければ。

>>87
雨具専門店か。傘や合羽も売っているんだな。
たしかにここ数日雨ばっかりだからなあ…必要だな。
なら、携帯に便利な折り畳み傘をひとつ頼むぜ。
長靴も買っておくかな。これから秋が深まって、
ますます天気が不安定になるからみんな気をつけようぜ。

93 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2018/09/26(Wed) 18:38
ここか?次の祭りの場所は

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211600139&ls=50
【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=338656861&ls=50

【出典】仮面ライダー龍騎
【名前】浅倉 威(あさくら たけし)
【年齢】25
【性別】男
【職業】無職(※逃亡中の凶悪犯。仮面ライダー王蛇)
【好きなもの】祭り、トカゲの丸焼き

>>82
餞別だ。食え
つ【トカゲの丸焼き】
ま、お前が食ったら共食いになるかもしれんがな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)