掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/11/01(Sun) 01:48
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!

ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957

それじゃみんな、これからもキラやば〜っ☆なスレッドにしようね!
宇宙(そら)に描こう!わたしだけのイマジネーション!

241 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/01/31(Sun) 09:38
(続き)
遼じいさんから聞いたサザンクロスの話で、どうしてもそれを見たくなりましたか。
好奇心旺盛ですから、そうなってしまうのも無理はないかと思います。惑星クマリンではノットレイダーも本気でしたもんね。
でもそうですよ、プリキュアは一人じゃないです。誰かが大変なときは、支えてあげるのがその仲間の役目ですよ。
はなも前に何もできないんだと自分を責め、落ちこんでしまったことがありました。
そのときわたしとほまれで励ましたのをよく覚えていますね。だから気にすることはありません。
へえ、パートナーフォームっていうんですか。ヒーリングアニマルとの合体は。
はい!公開のときがくればもうそのときは春になっているでしょうからね。本当に楽しみです!

はい、未来の世界ではほまれが金メダルを持ってはなの出産に立ち合いましたね。
そうですね、世界一のスケーターになったんだと思います。彼女もまた、夢を叶えたのでしょう。
えみるちゃんもルールーとの再会を喜んでいたようです。約束を果たせたんですね。
そうですね、親友はいつまでたっても親友のままです。たとえ何年経っても…。
ええ、ノットレイダーが地球にみなさんを追いかけてきたときはすごかったですね。
まさか自分たちをノットリガーにするなんて…。でもそのときに見せたプリキュアの合体技…。
あれがプリキュア・ザザンクロスショットですか。かなり強力な技みたいですね!これからも重宝するのでしょうか。

へえ、惑星サマーンではお父さんやお母さんのことも名前呼びですか。これはカルチャーショックですね…。
語尾に「ルン」とつけるのも特徴のひとつなんですね。知れば知るほど面白いです。
ええ…まどかさんのお父さんにロケットが見られちゃいましたね…ちょっと大変なことになるでしょうか?
ノットレイダーとの戦いに巻き込んでしまった…そうですね。気を失っていたみたいですが…。
でも、悪いのはノットレイダーの方ですからね…なんとも困った組織です。
ロケットのことはごまかせるのならば早めにそうしたほうがいいでしょうね。はい、次回を楽しみにしています。

それじゃ、今週もがんばろう!
今週は節分があるよ!春はもう少しだね!
また水曜日か金曜日の夜に来るね!

242 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/01/31(Sun) 16:52
>>236
あすみ
ネオキングビョーゲンになって
ますますどうなるのかわかりません
でもいまはごはんを好きなだけ食べて体力を
つけるのです。あすみ
美味しいハーブティーを飲んでのどかとラビリンと
わたしとで気を和ませましょう。
きな粉もちもあります。用意してもらいました。
美味しいですよ。
>>238
ひかる
最後の挑戦はもう少し先のようです
ダルイゼンを吸収して強くなりました。
ヒーリングガーデンにも異変があるようです。
目が離せないでしょう。あと3回くらいなのに。
海色のAngel 5巻で完結です。
人魚の国のお姫様と悪い魔法使いとお嬢さんの
お話です。
トロピカル〜ジュプリキュアに通じるものがあるでしょう。
番組の宣伝みてるとすぐにまなつたちがプリキュアになるみたいですね。
一体どんな話になるのか。
>>239
さあや
アイドルたちがアイドルらしくOPで踊るのが楽しいです。
中身もアイドルの私生活みたいな内容ですよ
7分くらいで終わるので見るのの楽です。
アイドールズ

スター☆トゥインクルプリキュアを11話くらいみたんですね
ロケットで旅をする編 フワのワープと成長とかが楽しみですね。
そして明かされる真実 ユニの存在とか
インターネット上でひかるとララとかが仲良くする絵や漫画が
散らばってるのでそれを集めるのも楽しいでしょう。

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/01(Mon) 05:46
トロピカル〜ジュ!プリキュアのオープニングテーマは【Viva!Spark!トロピカル?ジュ!プリキュア】で、エンディングテーマは【トロピカI・N・G】。

244 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/02/01(Mon) 10:32
のどか…よく自分を守り抜きました。

しかしその一方でキングビョーゲンはさらなる進化を遂げてしまいました。
ですがわたくしは…大切なものを守るため何としても戦い続けます!
そのためには例えわたくしがどうなっても構わないという覚悟の上です。

>>238(ひかるさん)
そうですね。それはとてもいいことだと思います。
誰かの思いって時に物事を大きく動かすこともあるくらいですから…。
そうしてそれがやがて世界に影響するということもありそうです。

ダルイゼンは宿主であるのどかに取り入る事で再起を図ったようですが…。
それに対しのどかは今までの苦しみからそれを拒否したようです。
その後ダルイゼンは暴走の末に結局キングビョーゲンに取り込まれてしまいました。

やられた振り…ですか。
確かにそれも1つの策略だったという可能性もありますね。
そしてその思惑通り完全な姿となって立ちはだかったということでしょう。

確かにそれもいいですよね…。
やっぱりお客さんから見てもどれだけ価値があるかというのは大事です。
今度そういった形で宣伝してみるのもありかもしれませんね。

>>239(さあやさん)
確かにそれはつらいところがありますね…。
それに関してはわたくしたちしか共有できる相手はいませんから。
そう考えるとなおさら仲間の存在は心強いのかもしれません。

確かに敵をまとめていた存在が自分から出向くとなると…。
それに勝つことができればほぼ決着がついたに等しいですからね。
もちろんそれだけあってかなりの強敵なのは明らかなんですけれども。

ええ、よくここまで戦い抜いたものです。
わたくしは途中からの参戦となりましたけどそれはよくわかります。
でもこの戦いも残りわずかです。最後まで気を引き締めましょう。

そして確かに休息も必要ですよね…。
この戦いが終わったらまたみんなで楽しくしたいものです。
…ところで、今からこんなこと言って大丈夫なんでしょうか?

>>242(ラテ)
ええ、そうなってしまいましたね…。
ですが全く勝ち目がないとは思いたくもありません。
そのためには力をつけるということはとても大事でしょう。

そして気持ちが乱れていては戦いになりませんからね…。
ましてやそうなると完全に敵の思うつぼです。
そのためにも何とか落ち着けるというのも大事だと思います。

>>243
なるほど、これがそうなんですか…。

こういう音楽というのもとても大事なものですよね。
ここから物語に入っていけるという導入部分といえますから。
一体どんな風になるのか今から楽しみです。

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/02(Tue) 15:25
2021年3月20日より公開される【映画ヒーリングっど プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!】に、人気キャラクターの“リラックマ”が出演することが決定した。

246 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/02/03(Wed) 20:02
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア12話を見たよ!
出てきたね!アブラハム監督!全ては映画の撮影…それでなんとかなっちゃった!
そして監督は宇宙人だったんだね…みんなのリアクションが面白かったなあ。
さらには宇宙法違反でララさんが故郷に帰ることに…?
それを防ぐため、撮影みんながんばっていたね。そこにアイワーンがやってきて…。
ノットレイダー、やっぱり強くなったみたい。でも勝ててよかった!
そしてついた名前が羽衣ララ…星を越えた友情…いいものを見せてもらったよ…。

>>242 ラテ
へえ、アイドルたちの番組…。
わたしも女優をしていたころは、綺麗な服も着たよ!
アイドルの私生活がわかるっていうのはすごいね。

うん、今回で12話だから…だいたい4分の1くらいは見たことになるね。
そうだね、ロケットでひかるさんたちはいろいろな星へ行ってるみたい。
フワのワープに成長かあ…そうだね。どんどん大きくなるみたいで…。
ユニさんは番組の中盤くらいに出てくるみたいだね。
今も一応OPに映ってはいるけれど、あれは宇宙怪盗ブルーキャットの姿。
ひかるさんとララさんの仲良くしている絵や漫画?ネットにあるんだね。
本当、2人はとっても仲の良い親友同士だよね!

>>243 >>245
トロピカル〜ジュ!プリキュアのオープニングとエンディング曲…。
日曜の朝、元気にスタートしてくれそうなタイトルだね!期待しちゃう!
そして映画にはあのリラックマが出てくるんだね。すごいなあ…。
プリキュアの映画は本当に毎回、すごい企画をしてくれるよね!

>>244 アスミさん
プリキュアであることは基本的には他の人には内緒なので、
たとえプリキュアが平和を守っているとしても、その活躍は誰にも知られない…。
でも、誰かがやらなければならないことなんですよね。それをしていること…。
仲間たちとともに、大いに誇りに思ってよいことだと思います。

ヒーリングっどプリキュアの敵は、キングビョーゲンとシンドイーネが残りましたが、
やはり彼らを倒せれば戦いは終わることと思います。でもそうですね。強敵に違いない…。
本当に最終決戦というものは大変なことですよね。わたしもよくわかります。

思えばアスミさんがヒーリングガーデンからやってきてからというもの、
ヒーリングっどプリキュアのみなさんは一気に強くなりましたね。
それに影響されてか、グレース、フォンテーヌ、スパークルも成長しました。
だから…わかるんです。みなさんは負けないって。

もちろん大丈夫ですよ!何か大きなことを成し遂げたのならば、
自分にご褒美を与えることが悪いはずがありませんから。
地球の運命を背負って戦うみなさん全員に言えることです。
穏やかないつもの日常を取り戻しましょう!

それじゃ、また日曜日ごろにくるね!

247 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/02/05(Fri) 18:05
>>245
これも1つのサプライズでしょうか?
こういうのを粋な計らいっていうのですよね…。

人気者がゲストで出演するというのは大きいと思います。
ほんの一瞬でも発見できたら思わずうれしくなるでしょうし。
果たしてどこで出てくるのでしょうか?

>>246(さあやさん)
プリキュアそのものを目撃されることはあっても
それが自分たちであるというのは知られてはいけないですよね…。
もしばれてしまった場合大きな騒ぎになりかねませんから。

やはりそういうのはみんな通る道なんですね…。
最終的に決着をつけないといけないというのは同じでしょうし。
追い込まれながらも最終的には勝っていますからすごいことだと思います。

ええ、確かにそうですよね…。
最初はほぼわたくし頼みな時期もありましたけれど、
今はむしろ力を合わせて立ち向かえるようになりましたからね。

確かにそうですけれど…今はまだ戦いの最中です。
それで浮かれてしまって悪い方に影響してしまうかもしれません。
なので全てが片付いてからにしましょう。

248 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/02/07(Sun) 06:11
>>240-241(さあやちゃん)
うん、素敵なお姉ちゃんになってるといいね、あやちゃん。
それに、そのお仕事体験はさあやちゃんにとっても大切な経験になったもんね?
あの病院から帰る時のさあやちゃん、とっても良い顔してたじゃない。
「お医者さんて素敵な仕事だな」って。
あれから考えるようになったのかな?将来はお医者さんを目指すのもいいかもしれないって。

本人曰く、「モジャモジャなのも意外と悪くないでプルンス!」だって。
それにね、誰かの大切なものを持っていって笑顔を奪うってことは、
下手したらわたし達もノットレイダーと同じになっちゃうってことだと思うんだよ。
実際わたし達、ドギーにこう言われたからね。「俺達から見れば、お前ら(ひかる達)もあの男(カッパード)も全く一緒だ!」って。
何で一緒なのかっていうと、わたし達もカッパードも聖なる骨…プリンセススターカラーペンを手に入れるためにケンネル星にやって来た人達だから。
きっとあの戦いも、どっちが聖なる骨を手に入れるか競い合ってるだけっていう風に見えちゃってたんだろうね。
そのことに真っ先に触れたのがえれなさんだったんだよ。

ところで、ジョージ・クライって一体何者だったんだろうね?
何かあの人、はなちゃんのことをよく知ってるって感じがしなかった?
あの人も他のクライアス社の人達と一緒に未来からやって来たんだろうけど、
もしかしたら未来でもはなちゃんと何かの因縁があったのかも。
うん、「わたしたち、はじめましてじゃないんです」っていうのは既に会っているってこと。
けどリフレインに時間を巻き戻されたわたし達は、のどかちゃん達と会ったことも一緒に戦ったことも全部忘れちゃって、
同じ一日を何回も繰り返してたんだよね…。
うんうん、めっちゃカッコよかったよね、スーパーグレース!
そうそうスーパーグレースといえば、「Circle Love〜サクラ〜」って歌聴いた?
のどかちゃんがスーパーグレースになった時にかかった挿入歌!

あなたの行く道には多くの困難がある…でも決してくじけてはならない…かぁ。
演技の中のアドリブで応えるなんて、大女優ならではのエールだね!
女優のお仕事にピリオドを打って、新しい道に進むさあやちゃんに向けて…最高のフィナーレだった?
うん、とっても良いことだよね!夢ができるのって、なりたい自分の姿が見つかったって感じがするし。
それにさあやちゃんの場合は、これまでとは違う夢を持ったってことも大事なポイントだよね?
将来の夢は、途中で変わることもあるってことだね。
素敵な歌だよね、キミとともだち!えみるちゃんのルールーちゃんの友情が歌詞にも込められてるって思うし。
もしかしたらえみるちゃんがギターを弾いてキミとともだちを歌ってたその頃、
未来ではルールーちゃんもギターを弾いてその歌を歌ってたりしてね。

それって確か、はぐくみフードフェスティバルの時だよね?
はなちゃんがキュアエールに変身できなくなったり、はぐたんが具合悪くなったりしたんだっけ…?
その時のはなちゃん、きっとこんなふうに思ってたんだろうね。
自分のせいでさあやちゃんとほまれちゃんの足を引っ張って、はぐたんがあんなことになっちゃったって…。
でもそんなことないってはなちゃんを励ましたのが、さあやちゃんとほまれちゃん!
うん、パートナーフォーム!それが今回の劇場版フォームってことなんだろうね!
それと、今度の映画はヒーリングっど・プリキュアとプリキュア5の共演の他にも
短編だけどトロピカル〜ジュ!プリキュアの話もあるってのも見過ごせないよね。
トロピカル〜ジュ!プリキュアと言えば、ヒーリングっどの次に活躍する新しいプリキュア!!
(いったん切るね)

249 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/02/07(Sun) 06:13
(続きだよ)
世界一のスケーターかぁ、さすがほまれちゃんだね!
それにしても、はなちゃんが社長でさあやちゃんが医者でほまれちゃんが金メダルを取ってて、
えみるちゃんは多分プロのミュージシャンかな?ルールーちゃんがえみるちゃんより小さくなってて、ホント凄い未来だね!
まさに皆で輝く未来を抱きしめたって感じ!
うん、あのノットリガーは手強かったよ…三幹部の力が一つになってるだけあって。
けど合体には合体!わたし達も4人で合体技を生み出して逆転したよ!
うん、今後はサザンクロスショットが決め技になるよ。
何せアイワーンのノットリガーが今までより強くなったし、カッパードとテンジョウも新しい力を手に入れて個人技じゃ決められなくなったから。

で、まどかさんのお父さんにロケットを見られちゃった件なんだけど…あれは映画の撮影ってことにして切り抜けたよ!
見られたロケットとかノットリガーとか、それは全部特撮映画ってことで!
実際に映画の撮影してるところも見てもらったからね!

>>242(ラテ)
うん、ネオキングビョーゲンって言ってたね。
グアイワルとダルイゼンを吸収してパワーアップした姿…。
きっと地球の全てをかけた戦いになるんだろうし、ラテのお母さんも黙ってはいられないと思うよ。

人魚の国のお姫様と悪い魔法使いとお嬢さんのお話かぁ。
確かにトロピカル〜ジュ!プリキュアに通じるところがあるかもね。
人魚の国のお姫様がローラちゃんで悪い魔法使いがあとまわしの魔女でお嬢さんがまなつちゃんって感じかな。
そうそう、ヒープリの次回予告の後にトロプリの番宣もあったよね!2月28日スタートって!
きっと第1話ではまなつちゃんが覚醒するんだろうけど、かっこよく決めてほしいね!

>>243
これがトロピカル〜ジュ!プリキュアの主題歌かぁ。
あっ、吉武千颯さんって「パぺピプ☆ロマンチック」と「教えて…!トゥインクル」を歌ってくれた人だ!
今度はトロプリのエンディングテーマを歌うんだ!キラやば〜っ☆
オープニングはMachicoさん…「ミラクルっとLink Ring」の人だね!
わたし達もミラクルリープであのダンス踊ったっけ。何か懐かしいな〜。
今度はどんな歌になるんだろうね。

>>244(アスミちゃん)
うんうん、それに誰かの思いってプリキュアとしても重要なものだからね。
プリキュアが戦うのって、地球とか世界とかだけじゃなくて、思いを守るための戦いでもあると思うんだよ。
その思いを守るために戦う…それがあるから強くなれる…最後まで諦めずにいられる…みたいな。

うん、はっきり助ける気にはなれないって言ったね。
のどかちゃん、よく決断したって思うよ。
いくら許せないって言っても、キングビョーゲンから必死で逃げてボロボロになっていたり、
あんな姿になって暴走するダルイゼンの姿を見て何とも思わなかったなんてことはないと思う。
だから普段の生活に支障が出るほど思い悩んでたんだろうし。
そんな葛藤を抱えて出したあの決断…のどかちゃんの強い覚悟を感じたよ。

キングビョーゲン…まさに完全復活って感じだね。
しかも自分のことをネオキングビョーゲンって言ってた。
ネオってことは、多分昔のキュアアースやテアティーヌが戦った時より強くなってるんじゃないかな?
でも、ここまで来たら負けるわけにはいかないよね!

それにしても、ホント美味しそうだよね〜、すこやかまんじゅうって。
確かアスミちゃんが最初にすこやかまんじゅうを食べたのって、ちゆちゃん家に行った時だよね?
ほら、消えちゃいそうになった時。

>>245
へえ、そんなコラボもあるんだ。
リラックマって確か仲間がいるんだよね?
キイロイトリ、コリラックマ、チャイロイコグマ、だっけ?
その子達も出てくるのかな?

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/07(Sun) 07:00
【映画 ふたりはプリキュアMax Heart2 雪空のともだち】にはキュアブラックとキュアホワイトが戦う場面がある。
これを見た子供は泣いてしまったとか。
いくらフリーズン&フローズンという敵の仕業(人間の心に氷を植えつけ、人の感情を憎しみだけで覆い尽くすことが出来る)とはいえ

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/07(Sun) 09:05
ドリームキュアグレース:キュアグレースとキュアドリームが手を取り合うことで変身する。

252 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/02/07(Sun) 09:29
みんな、おはよう!すこやか市がビョーゲンに蝕まれちゃった…。
それどころか、地球全体の危機…。そこに現れたテアティーヌ様…!
そしてアスミさんが考えついたこと…すごいよね。とっても勇気あると思う…。
今回ようやくシンドイーネを倒したね!あとはネオキングビョーゲンだけ…。
みんな、最後までがんばって!

>>247 アスミさん
そうですね、プリキュアをやるのも楽ではないですね。
まして今の戦いは地球全体を守るものですからね。
もしプリキュアをやっていることがばれてしまったらどうなるのか…。
それを何度か考えたことがあります。何かペナルティはあるのかなって。
中にはプリキュアであることを知られてしまった人もいますが…。

はい、プリキュアは追い込まれても最後には勝つ…。
どんな敵が出てきてもそれは同じなんですね。
やっぱり正しいほうが勝つというものであってほしいです。
ただプリキュアって単に勧善懲悪のお話ではなく、何か深いテーマがそれぞれの作品にありますからね。
ヒーリングっどプリキュアの場合、美しい地球をみんなで守ろうというメッセージがあるのでしょうか。

ヒーリングっどプリキュアの4人とも、今ではみんなそれぞれ強いですね。
それが結集すればより強い力になります。
この前もお話しましたが、アスミさんが他の3人に大きくよい影響を与えたからでしょうね。
今回も3人に指示を出していましたし。

あっ、そうでしたね。これは失礼しました…。
みなさん戦ってらっしゃる最中なんですよね。
厳しい言い方をすると、まだ何も成し遂げてはいない…。
全てが終わったら…ぜひゆっくりと休養なさってくださいね。

今回、すごいことを考えつきましたね。
ビョーゲンズの力でネオキングビョーゲンの中に入り込む…ですか。
シンドイーネのメガパーツを手に入れて、体に取り込むこと…。
でもそれでアスミさんのお体は大丈夫なのでしょうか…すごく心配ですが…。

>>248 ひかるさん
はい、あやちゃんならきっといいお姉ちゃんになっていることでしょう。
そうなんです。そのときの経験はわたしにとって大切なものになりました。
お医者さんって素敵…そう心から思えたこと…。
はい、少しづつあのときから考えるようになりました。将来の夢を…。

うふふ、プリンスさんが全身毛だらけなのも悪くない…ですか。
誰かの大切なものを持っていってしまうこと…そうですね…それは奪うことにもなりかねませんね…。
みなさんもカッパードと全く同じですか…たしかに、それはショックな言葉です…。
聖なる骨…プリンセススターカラーペンを手に入れるために、ケンネル星にやってきたのは同じだからですか。
どっちが手に入れるか競い合ってる…それはドギーさんたちにはそう見えることでしょう。
えれなさんはそのことに真っ先に触れた…さすがですね。配慮のできる人です。

ジョージ・クライが何者か…それはわたしにもよくわからないですが…。
そうですね、はなのことをよく知っている感じがしましたね。未来からやってきたことは確かですが…。
なぜはなと何度も会っていたのか…それは前にも出た通り、あの人も救いを求めていたのかも…。
「わたしたち、はじめましてじゃないんです」の通り、何度も出会っていたんですよね。それはリフレインの仕業だった…。
スーパーグレースになったときに流れた挿入歌ですか?映画を見たときにわたしも聴いたはずです。
Youtubeにあがっていたのでそこで改めて聴いてみました。力強くかっこいい、勇気をもらえる歌ですね!
(いったん切ります)

253 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/02/07(Sun) 09:30
(続き)
はい、アドリブなので当然台本の中にはないシーンだったんですが、そのまま撮影続行されました!
大女優ならではのエールですか…母なりに、自分のやり方でそうしてくれたんだと思います。
そうですね!自分の道を行くことを決めたわたしにとって、その通り最高のフィナーレでしたね!
夢ができるのはなりたい自分の姿が見つかったって感じ…ですか。はい!
今までとは違う夢を持ったことも大事なポイント…。最初女優をしていたわたしは、
その流れでなんとなく将来も女優になることを思っていましたが…夢が変わることもあるんですね。
キミとともだちは、本当に素敵なものだとわたしも思います。えみるちゃんとルールーの友情の歌です!
それもありえますね。えみるちゃんとルールー、どちらもギター演奏が好きですから。
二人での決め技、ツインラブロックビートを思い出します。

そうなんですよ…はぐくみフードフェスティバルのときにそういうことがあって…。
はながプリキュアに変身できなくなり、はぐたんも目を覚まさなくなって…彼女が自分を責めて…。
でもそうなんです。「何もできないんじゃない、何をするかだよ。」と言って励ましたんです。
そしてはなはまた変身できるようになって、わたしたちはメロディソードを手に入れました。
パートナーフォーム、それが今度の劇場版のプリキュアの姿ですか。
はい、トロピカル〜ジュ!プリキュアの短編もあるみたいで楽しみです!
新しいプリキュアが早くも映画になること…そのとき春がやってきたという実感がわくんですよね。

はい、金メダルをとった大人のほまれが見れました。
その他にもその通りみんな夢を叶えていて…とっても素敵な未来でしたよ。
そうですね。みんなで輝く未来を抱きしめた…必ず実現させます!
やっぱり三幹部の力がひとつになったノットリガーは強かった…ですか。
でも4人の合体技を編み出して逆転…かっこいいですよね!サザンクロスショット!
今後も決め技になりますか。そうですよね…ノットレイダー、強くなりましたから。
プリキュアも力を合わせないと勝てませんよね…。

そうでしたね。まどかさんのお父さんにロケットを見られたことは、
アブラハム監督の映画撮影ということでどうにかやり過ごせましたね。
総理大臣にまで映画を楽しみにされるなんて…監督ってすごいんですね!
そしてララさんが羽衣ララに!次回学校へも行くみたいですが…どうなるんでしょうね?

>>250
へえ…そんなシーンがあるんだ…。
いつも力を合わせて戦うのがプリキュアなのに、プリキュア同士で戦う…。
小さな子から見たら、たしかにショックかもしれないね。
フリーズンとフローズンかあ、なかなかひどいことをするよね…。
でも後で元に戻れるんだよね…?そうじゃないと大変だもの…。

>>251
ドリームキュアグレース…キュアグレースとドリームが手を取り合うことで変身?
それは…二人の力が合わさるっていうことかな?
プリキュアが二人ぶんの力を持つっていうこと、今までにあったっけ…。
またそれも映画を見る上で楽しみになってきたかな。

東京には観測史上最も早い春一番が吹いたよ!

254 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/02/07(Sun) 13:38

>>244
あすみ
危機一髪のところで
わたしの母親たちも助けに来て檻にとじこめました。
わたしたちは外にでて策を練り
ついに今回あすみは自分のあたまで考えて決断しました。
ビョーゲンをあすみのからだに取り入れてネオキングビョーゲンの中に入れば
中から浄化できるのではないかと…
4人でシンドイーネを浄化したのこりをあすみが吸収しました
次回はたしてあすみはうまく考えたとおりに浄化できるのか…
あと残り2回でヒーリングっどプリキュアは終わります。
きっと次回ネオキングビョーゲンを浄化できると信じます。
さいごの最後はグレースが止めをさすのかもしれません。

>>246
さあや
さあやも綺麗な衣装を何枚も着て舞台で活躍したのでしょう
アイドールズの人たちはあんまり売れてません
OPでは衣装をきてわくわくするダンスですが
本編ではラフな服をきてお笑いみたいなことしています。
絵でかかれたのをみると4人とも可愛いです。
ttps://wsy-idolls.com/
ttps://pbs.twimg.com/media/EmOCAqZVMAUdB-3.jpg
さあやもスター☆トゥインクルプリキュア楽しんでるようですね☆
いろんな星を巡ったりその後ララのひみつとかまどかの後輩の金髪の女の子
とかまどかパパとかいろんなことがあります。
3年くらい前にみたのであまり覚えてませんが
映画もみましたか

>>249
ひかる
わたしの母、ティアティーヌ、が仲間のアニマルたちと助けにきてくれました。
でもわたしはのどかをパワーアップさせることしかできません。
ネオキングビョーゲンを檻の中に閉じ込めることができました。
あすみはビョーゲンを取り込むことでネオキングビョーゲンの中に入り
中から浄化する手段にでます。
次週をおたのしみに。

海色のAngelは人魚の姫が日本に流れ着いて修道院にいたところを姫に似た妹をもつお兄さん
が引き取って妹の代わりに生活をさせるようになります。悪い魔女の追手がきて危険な目に
あいます。どうなるかは読んでみてください。

プリキュアの公開してる漫画はpixivやニコニコ静画やツイッターなどに
載せてあるのですがまとめてあるのもあれば検索して探したりいろいろです
本になって売ってるのもあります

いろいろあるんですが
スター☆トゥインクルプリキュア
のちょっと間抜けなひかるたちがかかれた漫画もあります。
探してみましょう。こち亀のマネしたりしてたりします。
ttps://lohas.nicoseiga.jp/o/49e44b2bea3695605ed4db3031e846bf800b8006/1612671379/9049573
ttps://www.pixiv.net/users/2478878/artworks
ttps://www.pixiv.net/users/31943523/artworks
ttps://www.pixiv.net/tags/%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%BF%E3%82%93/artworks?s_mode=s_tag

これはヒーリングっどプリキュアの漫画です。
ttps://www.pixiv.net/user/1985100/series/73790
ttps://twitter.com/discoveryYUTA/status/1350486835055656961
このひとはTwitterにスター☆トゥインクルプリキュアの漫画を宣伝してます
ツイッターを掘り返したら間抜けなひかるやまどかがみれます

255 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/02/08(Mon) 14:19
いよいよ残すはネオキングビョーゲンだけに…。
わたくしたちの全力をもってしても手も足も出ない強敵ですが、
このままでは地球そのものが彼の手に落ちてしまいます。

そのためには…何としてもわたくしがカギとならなければなりません。
成功するどうか、そしてわたくしが無事で済むかはわかりませんけれども
とにかく突破口を開かなくては勝ち目はありません。

>>249(ひかるさん)
そうですね…プリキュアは大切なものを守るために戦います。
やっぱり大切なものって誰にでもあるはずですから…。
誰かの思いや心といった形のないものでも変わりはありません。

ええ、そのことに関しては本当に悩んでいましたから…。
しかも家族はまだしもわたくしたちにさえ話せないほどでしたし。
その点においてもラビリンの存在は大きかったのだと思います。

キングビョーゲン改めネオキングビョーゲン…まさに強敵です。
わたくしたちの攻撃が一切通用せずただ圧倒されるしかなかったほどです。
今はヒーリングガーデンの皆さんが食い止めていますが完全に時間の問題ですね…。

思えばそのころでしたね…。
あの時の出来事がきっかけで変わってきたような気がします。
それまでは知らないことだらけで右も左もわかりませんでしたから。

>>250
確かに仲間割れというのはあまりいい気がしませんね…。
力を試したりあからさまに操られているとかならまだわかりますけど、
敵の策略とはいえ自分の意思で向かってきていることになりますし。

もしもわたくしがこのようなことになってしまったら倒してでも止めてください。
意思のない自分自身なんてそれはもはやわたくしではありませんから…。

>>251
2人のプリキュアが力を合わせるのですね…。
2つの思いが1つに重なった時、さらなる強さを発揮するのでしょう。

こういうことって普段できないものですから感慨深いですね…。
ましてやこの手の場面でないと顔を合わせる機会もないでしょうし。
果たしてどれほどの強さを発揮するか楽しみです。

>>252(さあやさん)
確かにどうなるのかというのはわからないですね…。
何というか、暗黙の了解みたいなものですし。
もしかしたらうすうす気が付いているということもあるかもしれません。

わたくしがいることによって安心して戦えるのでしょうか…?
とはいえわたくしもまた皆さんに背中を預けているのです。
わたくしにもいえますけどこれまでに何度も窮地を救われてきましたから。

確かに今は戦っている最中ですね…。
でも励ましてくれるというお気持ちは本当にありがたいです。
その期待に応えるためにも、そしてまた皆で笑い合うためにも何としても勝ちます!

メガパーツに関しては今のところ支障は少ないですね…。
多少の違和感は感じますけどまだ何とかなるという状態ですから。
あの守りを崩すためにはそれしか方法がないのです。

>>254(ラテ)
確かにあの場面で駆けつけてくれたのはとても心強いです。
そしてあの強大な相手に対抗するためにはもはやそれしか方法はないでしょう。
そのためにはもはや覚悟はできています。

それに…もしわたくしの身に何かあってもグレースたちがいますから。

256 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/02/08(Mon) 18:32
一部抜けていた部分があるので訂正します。

>>252(さあやさん)
確かにどうなるのかというのはわからないですね…。
何というか、暗黙の了解みたいなものですし。
もしかしたらうすうす気が付いているということもあるかもしれません。

ええ、やはり希望となる存在ですから…。
そのためにはどんなことがあっても負けるわけにはいかないのです。
そして確かにメッセージ性が…そういうことなのでしょう。

わたくしがいることによって安心して戦えるのでしょうか…?
とはいえわたくしもまた皆さんに背中を預けているのです。
わたくしにもいえますけどこれまでに何度も窮地を救われてきましたから。

確かに今は戦っている最中ですね…。
でも励ましてくれるというお気持ちは本当にありがたいです。
その期待に応えるためにも、そしてまた皆で笑い合うためにも何としても勝ちます!

メガパーツに関しては今のところ支障は少ないですね…。
多少の違和感は感じますけどまだ何とかなるという状態ですから。
あの守りを崩すためにはそれしか方法がないのです。

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/10(Wed) 08:20
今後のスター☆トゥインクルプリキュアの再放送

カッパード「我が刃よ!とくと吸え、歪んだイマジネーション!」
テンジョウ「あおれ団扇よ!膨れろ、歪んだイマジネーション!」

ノットレイダーの首領であるダークネストより力を与えられたことにより、
カッパードとテンジョウは人の歪んだイマジネーション(トゲパワワのようなもの)を吸収して
自身の武器を強化、ノットリガーのような巨大怪物を作ることが可能となった。
もちろんこれまでのノットレイ軍団の集団戦法も健在である。

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/10(Wed) 18:00
Pretty Holic:涼村さんごちゃんの実家が経営するコスメショップ 

プリキュア・ミックストロピカル:トロプリの合体技

259 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/02/10(Wed) 20:29
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア13話を見たよ!
学校に行くことになったララさん!学校ってとっても楽しいよね!
でもそれもやっぱり言葉と文化の違いで大変だったみたいだね…。
自分のことを出すか、AIに頼って無理に地球になじもうとするか…。
そこにやってきたカッパード。歪んだイマジネーションで武器が変化…。
でも学校を守ろうとするララさんが意志の強さを見せたね!いつも自然体が一番!

あっ、それと>>252のひかるさん宛てのレス(>>248)で間違いがあったから訂正しておくね。
いつもミスが多くてごめんなさい。

× プリンスさん
〇 プルンスさん

>>254 ラテ
うん、女優をしていた頃はその役にもよるけれど、綺麗な衣装を着ることもあったね。楽しかったよ!
そうなんだ。あまり売れてなくてお笑いみたいなことをするアイドル…。
でも4人ともかわいいと思うよ。みんな個性を持ってるね。
そうだね。スター☆トゥインクルプリキュアは水曜日のお楽しみだね。
まどかさんの後輩の金髪の女の子っていうのは姫ノ城さんのことかな?
うん、いろんな人が登場してきて本当に面白いって思うよ。
スター☆トゥインクルプリキュア単独の映画は実はまだ見ていないんだよね…。
でもレンタルとかもされてるからいずれ必ず見るよ!

>>255-256 アスミさん
けれど、実を言うとプリキュアであることを知られてしまったのは、
私たちもそうだったりするんです。あとでわたしたちの仲間になる、
えみるちゃんという女の子にわたしたち3人の正体がばれてしまいました。
でもあの場合、彼女もプリキュアになるさだめだったのでなんとかなりましたが…。
そうでなかったらちょっと…いえ、かなりまずかったでしょうね…。

そうですよね。プリキュアはみんなの希望ですよね。
それなら負けてはいけない…どのプリキュアにもそれは言えます。
ヒーリングっどプリキュアに地球を守ろうというメッセージがあるのなら、
わたしたちHUGっと!プリキュアは子供を守るお母さんというものがありましたね。

ええ、もちろんそうですよ。アスミさんがいるといないとでは大違いです。
でもそうですか、仲間あってのことなんですね。
何度も窮地を救われてきた…やっぱりみなさん信頼し合っているんですね。
それなら、もう恐れるものはないことでしょう。

戦いの最中ですから、やっぱり応援の声は大切ですよね。
精一杯毎週みなさんの戦いを見守っているつもりです。がんばって!と…。
もちろんプレッシャーをかけるつもりはありませんが…そうですね。
またみなさんで笑い合うために必ず勝つ…強い思いを感じます。

そうですか。メガパーツのことは大丈夫なんですね。今のところは。
あの守りを崩すためにはそれしか方法がない…ある意味捨て身ですよね…。
でも戦いが終わったとき、誰も犠牲になんてなってほしくはありません。
みなさん4人とも、みんな無事でいてほしい…心からそう願います。

>>257
今回カッパードがたしかにそうしてきたね。歪んだイマジネーション…。
ダークネスト…名前しか知らないけれど、やっぱりその力で強くなってるんだ…。
そこにノットリガーやノットレイたちも同時に繰り出してくる…。
ますます厄介な相手になったね。ノットレイダーって…。
でもスター☆トゥインクルプリキュアだって負けないよね!5人目も加わるし!

>>258
Pretty Holicはさんごちゃんの実家のお店なんだね。
わたしたちで言うとハリーのお店みたいなものかな?そこにみんな集まるとか?
コスメショップということは、化粧品を扱うってことなんだろうけれど…。
そしてプリキュア・ミックストロピカル…それが合体技なんだ。
この時点で名前が判明しているってことは、放送開始後すぐに編み出すのかな?楽しみだね。

260 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/02/12(Fri) 18:26
>>257
それはすごく厄介な相手ですね…。

誰かのそういった感情を利用するというのは性質が悪いですし。
それに加えて高い結束力があるとなるとなおのことですね。
でもそれにも負けない力で対抗するんでしょうね。

>>258
こういったお店ってよく出てきますよね…。
何というか、みんなでよく行くって感じでしょうか?
わたくしたちでいうとひなたのお姉さんのところかもしれません。

そして合体技ですか…やっぱり圧巻ですよね。
もちろんわたくしたちにもありますし必要不可欠だと思います。
これがあるからこそ強敵とも渡り合えるようなものですし。

>>259(さあやさん)
思わぬ形で知られてしまうとは…複雑ですね。
知らない相手ならともかくごまかしがきかないような相手もいるでしょうし。
この一件が後々運命を大きく動かすということもあるのでしょうか?

子供を守る母親…とても素晴らしいですね。
実は少しうらやましいという気持ちがあったりします。
出自の関係でわたくしにはよくわからないものですから…。

ええ、そうでなければここまでは来られませんから。
今までわたくしたちがあきらめずにいられるのは間違いなくそのおかげです。
その思いを無駄にしないためにも何としても負けるわけにはいきません。

平和な日常を取り戻すためにも何としても負けられません。
そのためにも応援してくださるととてもうれしいです。
わたくしたちにとっても力になると同時に皆さんへの希望となるために…。

ええ、こうでもしないと手も足も出ませんから…。
こればかりはわたくしにしかできないことだと思いました。
他のみんなに何かあってはそれこそ困ります。

261 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/02/13(Sat) 10:12
>>250
それって、初代の二人が同士討ちさせられちゃったってこと!?
仲間同士で戦わさせただなんて…きっと本人達も辛かったんだろうな…。
わたしだってもしララと戦わされたら……想像しただけで辛い…。
もちろんえれなさんやまどかさんやユニともそんなことはしたくない…。
けど、キュアブラックとキュアホワイトはそれを乗り越えたんだ。
ならわたし達だって…そんなことでわたし達の友情を壊させたりしないよ!

>>251
ドリームキュアグレース!?
キュアグレースとキュアドリームが手を取り合うことで変身…キラやば〜っ☆
まさにコラボならではの変身じゃない!!
大先輩のプリキュア5と共演して、手を取り合って一緒に変身までできるだなんて、
何かのどかちゃん達が羨ましいな〜。
これは絶対に見逃せないね!

>>252-253(さあやちゃん)
確かさあやちゃんが初めてマキ先生に出会ったのは、さあやちゃん達の学校の内富士先生に赤ちゃんが産まれた時だったよね?
さあやちゃんが先生の奥さんを病院に連れて行って、その時の担当医がマキ先生で。
それからお医者さんの役をもらったのがきっかけで病院でお仕事体験をすることになって、そして将来の夢へ…。
何か少しずつ積み重ねてきたって感じがするね。

それにね、わたし達がケンネル星でてんびん座のプリンセススターカラーペンを手に入れられたのはプルンスのおかげでもあるんだよ。
最初は「あのペンはてんびん座のプリンセスを復活させるためにどうしても必要でプルンス!早くペンを抜くでプルンス!」ってちょっと強引に迫っちゃったんだけど、
後でそのことを謝って、「みんなのことは信じてほしいでプルンス!今だけでもいいからペンの力を貸してほしいでプルンス!」ってドギーに頭を下げてくれたからね。
うん、確かにショックな言葉だったね…。
けどえれなさんは辛く当たられてもペンを…あの子達の笑顔を守るために戦った。
聖なる骨がドギー達の宝物であるってことも、「この星の人達の大切なものを奪うのは笑顔を奪うことと一緒」
「ものの考え方、価値観は人それぞれだよ!」ってちゃんと考えてたからね。
そしてプルンスが頭を下げたこともあって、ドギー達はわたし達を信じててんびん座のプリンセススターカラーペンをくれたんだよ。

あの人も救いを求めていた…そうかもしれないね。
それに、ハリーやはぐたんやクライアス社の人達がいた未来とは何年後なのかっていうのも気にならない?
未来っていっても100年後とか1000年後とかそんな遠くじゃなくて、30年後とか、はなちゃんがまだ生きてられる時代って可能性もあるし。
そうそう、何度も会ってたんだよね。同じ日を何度も繰り返しちゃうだなんて、まさにタイトル通り「みんなとの不思議な一日」だったね。
うん、とってもかっこよくて前向きになれる歌だね!
のどかちゃんもその歌が流れる中、スーパーグレースとして大活躍だったよね!
リフレインに立ち向かって、フィニッシュをきっちり決めてくれて、そして明日を取り戻せたんだ。

そういえばさあやちゃん、女優の頃の夢はお母さんと共演することだったんだよね?
お母さんからも「私のいるこの高みまで登ってこられるかしら?」なんて言われてたんだっけ。
きっとお母さん、びっくりしたんじゃないかな?
さあやちゃんが自分と同じ舞台に立った上に、新しい夢まで見つけてくるだなんて。
ツインラブロックビートかぁ。えみるちゃんとルールーちゃんってプリキュアの時もギター弾いて戦ってたもんね。
離れていても、キミとともだちの歌詞にあるように、「ずっとずっと友達」だよね。

何もできないんじゃない、何をするかだよ…かぁ。
きっとはなちゃんがまたプリキュアに変身できたのも、メロディソードを手に入れられたのも
さあやちゃんとほまれちゃんの支えがあって、はなちゃんが頑張れたからなんだろうね。
その時さあやちゃん達が戦ったのは、オシマイダーになったチャラリートだよね?
何かすごい苦しそうに暴れてたよね?「いつも中途半端、何にもできない、何にもなれない!何で俺は何も持ってないんだぁ!!」って。
そこではなちゃんがやったのは、そのチャラリートを助けることだった。
うんうん、ヒーリングっど・プリキュアとプリキュア5のコラボってだけでも凄いのに、
トロピカル〜ジュ!プリキュアの短編もやるだなんてキラやば〜っ☆だよね!
そうだね、映画は3月の恒例行事だもんね!
(いったん切るね)

262 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/02/13(Sat) 10:13
(続きだよ)
うん、とってもキラやば〜っ☆な未来だったね!
一番驚いたのは、やっぱりはなちゃんかな。まさか会社の社長さんになってるなんてね!
しかも名前が「アカルイアス社」だなんて。明らかにクライアス社を意識したネーミングだし。
暗い明日ではなく、明るい明日を目指す!みたいな?
サザンクロスショットかっこいい?えへへ、どうもありがとう!
うん…それにノットレイダーは強いだけじゃなくて数も多いからね。
あれを攻略するにはまずあのノットレイ達を退けてサザンクロスショットを撃つタイミングを掴まなきゃいけないよ。

うん、とっても凄い人だよ!
アブラハム監督はSF映画の大監督で、わたしも大大大ファンなんだ!
けどまさかあの人が宇宙人だったとは思わなかったなぁ〜。
しかもわたし達に協力してくれるようになるなんてキラやば〜っ☆だよ!
そのアブラハム監督の協力でララは羽衣ララとして地球にいられるようになって、
晴れて観星中学校2年3組の一員になったよ!
で、早速その学校生活が始まったけど、どうだった?

>>254(ラテ)
来てくれたね、ラテのお母さん!
ラテのピンチに颯爽と登場して、ネオキングビョーゲンを食い止めるなんて、
さっすがヒーリングガーデンの女王様だね!
いよいよネオキングビョーゲンとの最後の戦い…必ず見届けるよ!!

へえ、こんなのあるんだ!
わたし達だけじゃなくヒーリングっど・プリキュアのも。おお、こんなにいっぱい。
えっ、間抜けなわたし?う〜ん、それはちょっと、見てみたいような…見たくないような。

>>255(アスミちゃん)
うん!それにアスミちゃん、前回言ってたよね?大切なものが増えたって。
最初の頃のアスミちゃんはラテを守ることだけを考えてるって感じだったけど、
今はラテだけじゃなくて、すこやか市のことも、そこに住んでる皆のことも。
そのためにメガパーツを自分の中に…。

そりゃ簡単には話せないだろうね…。
敵であるダルイゼンに助けてくれって言われて、しかも自分の中に匿ってほしいだなんて。
きっとのどかちゃん本人も何が何だか分かんなくなってたんじゃないかな?
でも、ラビリンが心強かったね。助けたくないんだったら助けなくていいって。
「のどかが自分を犠牲にしなきゃいけないなんてそんな義理も責任もないラビ!のどかは十分頑張ってくれてるラビ!」
「自分の気持ちも体も大事にしていいラビ!のどかが苦しまなきゃいけない理由はひとっつもないラビ!」って。
ラビリンの励ましがあったから、のどかちゃんはあの決断ができたんだと思う。
一年間、パートナーとして一緒に戦ってきたからこその台詞だね!

いよいよネオキングビョーゲンとの決戦だね!
たった一撃で4人共やられて変身が解けちゃうなんて…。
けど、ヒーリングガーデンの皆がネオキングビョーゲンを食い止めて、
アスミちゃん達に対策を練る時間を与えてくれたのは大きいと思う。
皆の頑張りに応えるためにも、絶対勝たなきゃね!

確かその時って、ラテとすれ違っちゃったんだよね?
ご飯を山盛りにしたリ、布団をいっぱいかけたり、外出禁止にしたりとちょっとやりすぎちゃったから…。
その時学んだのは、好きって気持ちだよね?
すこやかまんじゅうの他にも、ちゆちゃんの銭湯とか、ハイジャンとか。

263 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/02/13(Sat) 10:14
>>257
そう、わたし達がサザンクロスショットを使えるようになってからは
ノットレイダーは歪んだイマジネーションを使って戦うようになったんだ。
カッパードは自分の武器を強化して、テンジョウは巨人ノットレイを。
それにカルノリがカッパードにイマジネーションを吸い取られて意識を失ったことが
まさか後にあんな形で出てくるとは思わなかったよ…。(40話)
ホント一年間、色んなことがあったなぁ。

>>258
へえ、さんごちゃんのお家はコスメショップなんだ!
コスメってトロピカル〜ジュのモチーフなんだよね?
「メイクでチェンジ!ムテキのやる気!」って。
そのお店ってことは、きっと重要なポイントになりそう!
ミックストロピカル…わたし達でいうサザンクロスショットかな?
合体技を撃つにはまずトゥインクルステッキのようなアイテムを手に入れる必要があるけど、
まなつちゃん達はどうやってその技を使えるようになるんだろうね?

264 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/02/13(Sat) 16:50
みんなあしたが放送日だから
チカラがはいってますね
わたしは最終回まで気を抜けません
みんなの未来がみえるから

265 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/02/13(Sat) 17:22
>>255
あすみ
アスミボンバイエ アスミボンバイエ!
あすみが体をはって浄化するのを
あした見届けます
一緒に消えたりしないでください
わたしものどかもみんなも悲しみます。
>>259
さあや
女優をやるよりお医者さんになるほうが強く願いを込めたのですね
女優をやるときのさあやは誰よりも輝いていました。
綺麗な召し物を着飾って綺麗に舞台でかがやくさあや
さあやのママも衣装を着せてくれた人もお化粧をしたひとも
感動でむせび泣いたことでしょう。
もちろん医学生として頑張るさあやも素敵で誰より輝いています。
小児科や内科を体験してたくさんの子供や患者
お年寄り、中年の体をみたりお薬を処方したり手術をこなすさあやを
みなブラックプリンセスと呼んだことでしょう。
そうアイドールズの4人の活躍は目が離せません
可愛いでしょう。個性があるでしょう。
朱肉の会社を継ぐとか雑草を食べて生きるかとか
袴姿で食事処で働く子と話していていて大変そうと
思ってしまうのです。コメディなのに。最後まで見たい!
さあやは水曜にスター☆トゥインクルプリキュアをみているのですね!
わたしは水曜日なにみてたかなぁ 金曜日はざわつく金曜日で
良純一茂ちさ子が話すのをみています。
生放送で見る番組もあれば録画でみてて何曜日だったから覚えてない番組多いです。
今テレビではNASAで火星のことを調査する日本人の話しをみていました。
命ってどこでも生まれるのか解明されるのです。
まどかの後輩はそう媛ノ城のことです。わりと重要な人なので忘れた頃に思い出します。
その年の主役映画は星の子を育てる話しです。みんなで歌います。みましょう。
出演する映画にミラクルリープがあります。こちらもみましょう。のどかが活躍します。

266 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/02/13(Sat) 17:34
>>262
ひかる
来てくれましたさっそうと現れたわたしの母親!
それどお供のアニマルたちです。
女王さまはわたしよりずっと経験豊富で
一度キングビョーゲンと戦ったことがあります。
あすみにそっくりな精霊か?プリキュアかと一緒に
pixivにいっぱい飾ってあったりツイッターでみたり
ブログでみたり自費出版本で売ってたりするんです。
いろんな絵柄でみれるのが面白いことです
ひかるとララが百合をしたりする絵とかたくさんみます。
アイドルスターズの企画もあるのでひかるやさあやたち
のだれかがユニットを組んでグッズを出すんです。
楽しみです。
おしゃれぼりゅーしょんでえりかと白雪ひめとか

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/14(Sun) 06:35
来週はヒーリングっどプリキュアの最終回だ。

268 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/02/14(Sun) 10:49
みんな、こんにちは!ヒーリングっどプリキュアの最終決戦!
ネオキングビョーゲンは強い…地球全てを手に入れようとしている…。
でものどかちゃんを中心に結束して、あきらめずに立ち向かう…。
それでこそプリキュアだよね!それに影響されてみんな「生きたい」って…。
未来をあきらめない姿勢が奇跡を呼んだね!ついに勝つことができた…。

>>260 アスミさん
プリキュアの正体を知られてしまうことが運命を動かす…ですか。
そうですね…今回ヒーリングっどプリキュアのみなさんも正体を知られてしまいましたが、
みんな秘密にしていてくれているみたいですね。本当にいい人たちです。
でもたしかに運命を大きく動かされているのかもしれませんね。
今回、ネオキングビョーゲンを倒すことができたのは、その方々の思いもあってのことだと思うので…。

アスミさんの出自ですか。最後に明らかになるかもしれませんね。
最初は精霊としての登場だったので、厳密には人間とはまた違った存在なのかもしれませんが、
やっぱりアスミさんはアスミさんですよね。他の何者でもない大切なもの…。
のどかちゃんたちともずっとずっと友達でいることでしょう。

そして…ついに勝つことができましたね!ネオキングビョーゲンに!
本当にお疲れ様でした!みなさんでずっと戦ってきましたものね。
最終回、ヒーリングガーデンにみんな集まるようですが、これも楽しみです!
どんなところなのか…きっと美しい場所なんでしょうね。

>>261 ひかるさん
そうなんです。マキ先生に出会ったきっかけは、先生の赤ちゃんが生まれたときですね。
そのときから運命が待っていたのでしょうか…不思議なご縁ですね。
ええ、ドラマでお医者さんの役をもらって、病院でお仕事体験をし、それが夢へつながりました。
少しずつ積み重ねた…ですか。そうですね。徐々にわたしの中で形成されていった夢といいますか…。
本当に、マキ先生には感謝の言葉しかありません。夢は本当に人を大きくしますよね。
ひかるさんの夢…宇宙飛行士になるというのもそうなのでしょうか?

ケンネル星でてんびん座のプリンセススターカラーペンを手に入れたこと…。
プルンスさん、たしかに最初は早くペンを手に入れたいがために、ちょっと焦っていたようですが…。
それを謝って、でもみんなのことは信じてほしいと頭を下げたんですね。
そしてえれなさんはペンとケンネル星のみなさんのために戦った…ですか。
はい、そうでしたね。聖なる骨はケンネル星の宝物で、それを無理に奪うようなことはできない…。
そのあたり、やっぱりさすがえれなさんはわかっていたんですね。
結果としてプリンセススターカラーペンは手に入った…こう書くとすぐですが、かなりいろいろありましたね。

ジョージ・クライもきっと、どこかで自分の人生をやり直していると信じたいです。
ハリーやはぐたんのいた未来が何年後か…はい、たしかに気になりますね。
30年後とかだったらわたしたちもまだ存在しているでしょう。はぐたんがキュアトゥモローになっているのかも…。
ただどんな未来が来ても、それはわたしたちにとって光に満ち溢れているものだと思います。
はい、ミラクルリープは何度も一日の中で出会っていた…ただのどかちゃんがそのことに気づいたんですよね。
そうですね、かっこいい挿入歌です!スーパーグレースとしてリフレインと戦っていましたね。のどかちゃん。
リフレインのしようとしていたことも、ある意味ジョージ・クライと同じようなものでしょうか…。

はい、そうなんです。女優をしていた頃の夢は、その大先輩である母と共演することだったんです。
そうでしたね…。そう言われました。そして共演が決まって撮影をしているとき演技がいまいちなわたしに、
親子共演だと書かれるだけ…みたいなことを言いました。思い切り足を引っ張ってしまって…。
でもそうですね。全力のわたしの演技を母も認めてくれて…。あのアドリブシーンにつながりました。
母のいる高みはとってもすごいものでした。こんなところで普段がんばっているんだ…と思いましたね。
はい、母をびっくりさせられたのならそれは、わたしにとってうれしいことです!新しい夢はもっとびっくりしたことでしょう。
そうなんです。えみるちゃんとルールーはお互い大親友です。二人のギターは聴いていて熱いですね。
はい、ずっとずっと友達…。それはわたしたち全員に言えます。もちろんここのみなさんとも…。
(いったん切ります)

269 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/02/14(Sun) 10:50
(続き)
もちろん、わたしたちが励ましたのもあるのでしょうけれど、はなは元々強い子ですから。
きっと自分でも気づいていなかったんだと思います。内に秘めたとっても素敵なものに。
そうでしたね。あのときわたしたちが戦ったのは、最後のチャンスをもらったチャラリートでした。
すっごく苦しそうで…。「ああ、なんだかはなと同じ…。」って思いましたね。
でもそんなチャラリートを、その通りはなは助けるために手を差し伸べました。
気持ちがわかったのかもしれませんね…自暴自棄になってしまうということも。
そうですよね。春の映画には楽しみしかありませんね!トロピカル〜ジュ!プリキュアも一緒とは…。
次にプリキュアオールスターズの映画があれば、スター☆トゥインクルプリキュアのみなさんが出れるでしょうね。

はい、はなの思い描いた通りの、とっても素敵な未来…。
けっこう文明も発達している世の中だったように思います。何年後だったんでしょうか…。
そうですね。「アカルイアス社」という名前ははながつけたんでしょうね。
明るい日と書いて明日…みんなそれに向かって進んでいこうという意図が感じられます。
はい、サザンクロスショットはかっこよく、そして強いですよね。
ノットレイダーは数がそれはそれはもう多くてすっごく苦戦していたのに、
ダークネストによって強化されてしまって、もっと脅威になりましたね…。
サザンクロスショットを撃つタイミングですか。そうですね、今のところみんなの切り札ですからね。

ひかるさん自身もアブラハム監督のとってもすごいファンだったんですね。
でもそうですよね。あの人が宇宙人だと知ったときのみなさんの反応が面白かったです。
ええ、みなさんに協力してくれて…ララさんとお別れする必要がなくなりましたね。よかったです。
それにやっぱりみなさんも、アドリブでいいシーンを演じていましたよね!監督も褒めてました。
羽衣ララ…新しい名前ももらって、観星中学校2年3組の一員に!
ララさんの学校生活ですか?そうですね…やっぱり、最初はどうしても緊張するかな、と。
何しろ宇宙から来た人ですからね。地球人にとっては…でもララさんが受け入れられてよかったです。
このままどんどん友達を作って、クラスの中でも人気者になれるといいですね!

>>265 ラテ
そうだね…女優もいいんだけれど、お医者さんになることは何よりわたしが自分で見つけた夢だから…。
誰よりも輝いてた?そうかな…?うふふ。でもどうもありがとうね!
うん、わたしの母も女優をしているの。わたしが言うのもなんだけれどすごい人でね。
最後に親子共演をしたときも、いろいろ話題になったみたい。
たくさんの患者さんを診るわたし?それがブラックプリンセス…なんだかすごい呼び名だね!
アイドルっていうのもいいよね。でもたしかに何事も下積みというものがあるからね。多少の苦労は必要だね。
うふふ、ラテも本当にテレビが好きだね。そんなにたくさん番組を見ているんだ。
命はどこでも生まれるのか…そうだなあ…考えたことなかったかも…。
姫ノ城さん、ひかるさんに前聞いたところによると生徒会選挙のときに活躍するみたいだよ。
星の子を育てる映画だね。みんなで歌うんだ。うん、今度見てみるね!
あっ、ミラクルリープは見たよ!のどかちゃんもスター☆トゥインクルプリキュアも、
そしてわたしたちHUGっと!プリキュアも出ているよね。そして春の映画でもみんな活躍するんでしょ?

>>267
ヒーリングっどプリキュアはわたしにとって初めての、
リアルタイムで最初から最後までフルに見たプリキュアだったよ!
とっても楽しかったし、終わっちゃうのが惜しいなあって思う…。
でもこれでお別れじゃないもんね。映画もあるし、プリキュアはみんないつでも会える…。
最終回はヒーリングガーデンにみんな集まるみたい。トロピカル〜ジュプリキュアへのバトンタッチもあるかな?

そういえば昨夜、すごく大きな地震があったよね…みんな大丈夫だった?わたしはなんとか平気だったけど…。
また水曜日か金曜日の夜にくるね!

270 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/02/14(Sun) 16:42
>>269
さあや
さあやのママも女優をしていたのですか…
親子でそろって共演は思い出になったことでしょう
話題でヤフーニュースにトップで掲載されたことでしょう
お医者さんになったら毎日沢山相手にするかもしれないし
暇な勤務先もあるでしょう なってみないとわかりません
でも人生の中で方向や時代は変わるのでいつまでも忙しかったり
暇だったりはどちらも経験するのではないのでしょうか
腕のいいお医者さんは人気でブラックプリンセスと言われることになるでしょう
アイドルもなってみたいですか 副業でとかもしくはお手伝い程度になるなら
なれるかもしれません。下積みは売れるまではあるだろうし最初から売れっ子に
なるかもしれません
生命の起源は謎なので世界中の人が研究しています
そのために人工衛星とか探査機を飛ばします
ユニバースはみるといいです ミラクルリープに気づいたとき
何度もやり直して最後は見てのとおりです
春の映画は東京にいってカグヤと会うことになるでしょう
わたしも映画館にいきます あすみと
さあやはサウナはすきですか ロウリュとか楽しんでいますか

271 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/02/15(Mon) 09:54
ついに…ようやくすべてが片付きました。
これは紛れもなくこの星にいる皆さんの想いのおかげです。
改めてこの場でお礼を申し上げます。ありがとうございました。

そしてわたくしは…ラテとともにヒーリングガーデンで暮らすことになりました。
皆さんとお別れするのは寂しいものですけど…ですがご安心を。
二度と会えないわけではないですしいつでもここに来る事は出来ますから。

>>262(ひかるさん)
ええ、まさしくその通りですね…。
最初はともかくとしてもだんだんわたくしの使命がわかってきましたから。
そのためにはたとえどうなってもという覚悟もあったほどです。

改めてパートナーの存在は大きいと思いましたね…。
やっぱり迷ったときに背中を押してくれる存在がいるのはとても心強いです。
わたくしもラテがそばにいてくれたからこそ最後まで戦えたと思います。

ネオキングビョーゲン…圧倒的な強さでした。
でもヒーリングガーデンの皆さんが助けに来てくれたおかげで、
そして地球の皆さんが希望を持っていてくれたこともあってついに打ち勝ちました。

最初のころはラテとはそういったこともありましたね…。
何分加減がよくわからないという部分もあったものですから。
色々なものを見ているうちにそういうことも段々とわかってきました。

>>265(ラテ)
ええ、ようやく決着がつきました。
このを果たすためにはラテの存在は必要不可欠でした。
改めてお礼を言いましょう。本当にありがとうございました。

そしてなんとか全員無事に帰ることができました。
一時はどうなるかと思いましたけど本当によかったです…。

>>267
ええ、泣いても笑っても次が最後です。
とはいっても決着はついたあとのお話になりますけどね…。
平和になったヒーリングガーデンが舞台です。

それにしてもあっという間でしたね…。
途中から出てきた身というのもあるのでしょうけど。

>>268(さあやさん)
ええ、どうやらそうみたいですね…どこかで気が付いていたのでしょう。
でも皆さんはあえてそのことに関しては何もいわないみたいです。
きっとそれもまた1つの優しさなのかもしれません。

わたくしの出自ですか…もしかしたらあるかもしれませんね。
次回の最後に当たるお話はヒーリングガーデンが舞台となりますから。
のどかたちとは離れる形になりますけど絆は永遠に不滅というのは確かです。

ええ、ついには達成されました…。
先ほども話しましたけど最後はヒーリングガーデンが舞台です。
こちらも平和になった今なら美しい光景が見られるでしょう。

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/15(Mon) 15:45
ネオキングビョーゲンも「ヒーリングッバイ」って言うんだな

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/15(Mon) 22:26
ラビリン歴代で一番好きな妖精だから次回の放送で活躍見られなくなるのほんと寂しい

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/17(Wed) 16:40
キュアドリームこと夢原のぞみさんはHUGっと!プリキュアにも登場していた。

275 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/02/17(Wed) 20:04
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア14話を見たよ!
えれなさんのご家族…話には聞いていたけれど本当にたくさんいるんだね!
みんな陽気でとっても楽しい…すごかったなあ…。けれど一人、とうまくんだけが…?
お父さんとお母さんのことが違うって…でもララさんとわかりあえたみたいだね。
そこにノットレイダーがやってきて…歪んだイマジネーションでとうまくんがノットレイに!
それでもえれなさんと通じ合えてよかった。やっぱり家族はいいものだよね。
今回、さそり座のプリンセススターカラーペンも手に入れてさらによかった!

>>270 ラテ
そうなの。私の母は芸能界でも有名な大女優なんだ。
親子で共演するというのは、ずっとわたしの夢だったんだけれど…。
それは叶えることができたの。そうだね、芸能ニュースにもなったよ。
でもそれだけじゃない…母はわたしが女優ではなくて、
自分の道…つまりお医者さんになるっていう夢を応援してくれたの。だから絶対に叶えるよ、この夢は。
そうだよね…すごい職業だけれど、肉体的にも精神的にもきついかもしれない…。
時には自分の手ではどうにもならなくて、無力を痛感するかもしれない…。
ただもう決めたもの。うん、ブラックプリンセス…腕がよくてそう呼ばれるようがんばるね!
アイドルを副業でやるの?まあたしかにお金も重要ではあるんだけれどね。医学部って学費高いし…。
でも多分、もう芸能界に戻ることはわたし、ないと思うなあ…。
生命の起源は…たしかにいつも神秘のヴェールに包まれているよね。
だからこそ、すごい学者さんとかが研究しているんだろうけれど。
あっ、ごめんね。間違えてた…ミラクルユニバースなら見たよ。
ミラクルライトを作っているピトンが出てくる映画だよね。わたしたちも出てる…。
そしてミラクルリープはのどかちゃんが主役って感じだったかな。スーパーグレースになるんだよね。
もちろん春の映画も観に行くよ!楽しみだね、プリキュア5も出てくるし。
えっ?サウナが好きか?う〜ん…まあ好きと言えば好きかな?蒸し風呂だよね。
まだまだ寒いから、一度入ったらのぼせちゃうくらい中にいたりして…。

>>271 アスミさん
みなさんが力を合わせて…地球を蝕む病の根源、ビョーゲンズを浄化しました!
そうですね…まあ正体がばれてしまったのもここまできたらご愛敬でしょうか。
みんな気がついてはいるようですが、あえて知らないふりをしているようですね。
それもまた優しさ…そうですね。みなさんいい人ばかりだからこそです。

アスミさんがどのような経緯で命を与えられたか…わたしも興味深いです。
もしかしたら、とってもすごい奇跡がいくつにも重なって生まれてきたのかも…。
最終回はヒーリングガーデンですね。美しいところなのでしょう。
のどかちゃんたちと離れてしまう…でも絆は永遠ですよね!あれだけ共に過ごした仲間ですから。
本当にプリキュアって大変な使命を持っていますが、素晴らしいものでもあるんですよね!

ヒーリングガーデンでテアティーヌ様たちとお話するのでしょうか。
お別れの時はやってくるかも知れませんが、またいつでも会えますもんね。
そういう意味では、「さよなら」はないのでしょう。
今はただ…ゆっくり休養することを考えてほしいですね。
前にお話した、自分へのご褒美を何か与えてあげてもいいかもしれません。

276 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/02/17(Wed) 20:05
>>272
そういえば言っていたね。ということはつまり本当に浄化できたってこと…。
よかったと思うよ。本当にヒーリングっどプリキュアのみんなでがんばった結果!
これでビョーゲンズとはグッバイだね。長かったようなあっという間だったような…。
ヒーリングッバイは、オシマイダーで言うと「ヤメサセテモライマス…。」だよね。
ともに悪の台詞ではあるんだけれど、何かそこだけはかわいいかも。

>>273
へえ、ラビリンが一番好きなんだ。でも次回で活躍が見られなくなる?
聞くところによると春の映画で活躍するみたいだよ。プリキュアと合体するとか…。
それに、さっきも言ったけれどさよならはなしじゃないかな?それじゃ悲しいから。
だから…またいつでも会えるんだって考えてみたらどうかな?

>>274
そうだね、HUGっと!プリキュアの36話でわたしたちと出会ってるよ。
夢原のぞみさんは、何度も言っているけれどとっても前向きで希望に満ちた人だね。
失敗は多いかもしれないけれど、持ち前の明るさでどんな困難も乗り越える…。
そういえばのぞみさん、学校の先生になるのが夢なんだよね?素敵だなあ。
きっと生徒たちから大人気の、素晴らしい先生になるよね。

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/18(Thu) 19:40
ひなたがプリキュア5のメンバーをあだ名で呼ぶとこんな感じになりそう

夢原のぞみ(キュアドリーム):のぞみんorのぞみっち
夏木りん(キュアルージュ):りんりん
春日野うらら(キュアレモネード):うららっち
秋元こまち(キュアミント):こまちーorこまっち
水無月かれん(キュアアクア):かれちー
美々野くるみ(ミルキィローズ):くるみん

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/19(Fri) 16:55
以下のキャラクターはリラックマの仲間で、【映画 ヒーリングっどプリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!】に登場するよ。

・コリラックマ(名前の由来は【小さい】と【リラックマ】)
・キイロイトリ
・チャイロイコグマ

279 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/02/19(Fri) 23:19
>>272
確かに言いましたね…それもはっきりと。

幹部クラスの方もそうだったようにたとえ親玉であっても
やはり根本的な部分は変わらないということなのでしょうか?
最後があれで少々拍子抜けしたかもしれませんけど。

>>273
お話が終わってしまう以上避けられないですよね…。

ですがまだ会う機会は残っています。
それはこれから上映される予定である劇場版です。
いなくては困りますからそこでも間違いなく出番はあるでしょう。

>>274
そういえばその時にここまでに登場している
すべてのプリキュアが一堂に会する場面がありましたね…。
つまりその中の1人ということだったのでしょう。

それに劇場版でも共演していましたし、
この時の話がつながっているのかもしれないですね。

>>275(さあやさん)
きっと皆さんから見たら世界を救った存在に映るんでしょうね…。
そのせいなのかのどかたちは家族をはじめとした方々が
今まで以上に世話を焼いてくれるなど優しくなったといってました。

奇跡…ですか。確かにそうかもしれませんね。
わたくしは使命から誕生した存在とはいえそれだけではありませんし。
たとえ離れ離れになったとしても決して忘れることはないでしょう。

休養、そして自分へのご褒美…ですか。
確かに全てが片付いたのですから今は休めるときですね。
のどかたちをヒーリングガーデンに招待するのもその一環ですし。

>>277
確かに当てはまっていますね…。

何というか、とてもひなたらしいと思います。
わたくしから見ても親しみやすい方ですし気が合うでしょう。
生まれて間もないわたくしのような初対面の方にも積極的に来るくらいですから。

>>278
こちらの方たちも仲間なのでしょうか…?

きっとどこかで一緒に出てくるんでしょうね。
それにしても一体どのような形で出るのか気になるところですね。
とはいってもそれはその時のお楽しみということでしょうか。

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/20(Sat) 12:00
<プリキュア>「ヒープリ」「5GoGo!」がSHIBUYA109渋谷店(東京都渋谷区)に!プリティストア出張

281 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/02/21(Sun) 06:43
>>266(ラテ)
そうそう、ラテのお母さんって昔キングビョーゲンと戦ったことあるんだよね。
先代のキュアアースと一緒に。
たった二人であのキングビョーゲンと戦って勝っちゃったんだ!
まあ、今回のキングビョーゲンはその時よりも強くなってたみたいだけど、
のどかちゃん達、ヒーリングっど・プリキュアが浄化できたね!

へえ、そうなんだ。
あっ、アイドルスターズだったらわたし達もやったよ!
スター☆トゥインクルプリキュアの皆と一緒に「ぷらねっちゅーん」ってユニット組んだんだ!
未確認アイドルユニットだよ!
他のチームの人と組んだことはまだないけど。

>>267 >>272
うん、確かに言ってたね。
地球に住んでる皆の生きたいっていう想いと、グレース達の全力を込めて放ったプリキュア・ファイナルヒーリングっど・シャワーを受けて!
思い出すなぁ…わたし達も蛇遣い座のプリンセスとの最終決戦の時、
宇宙のたくさんの人達のイマジネーションがわたし達に力を貸してくれたよね。
皆の想いが重なり合ったから、わたし達ものどかちゃん達も勝てたんだ。
そして次は最終回…あれからもう一年かぁ。
のどかちゃん達の物語、最後までしっかり見届けなきゃね。

>>267-268(さあやちゃん)
その時から運命が待っていた…そうかもしれないね。
確かその時は内富士先生の奥さん、ゆかさんって言ったっけ?凄かったよね。
もの凄く痛くて苦しそうで、それでも必死に頑張って赤ちゃんを産んで…。
それもさあやちゃんにとって大事な経験だったんじゃないかな?
産婦人科のお医者さんって、赤ちゃんが産まれるのをサポートするお仕事だし。
う〜ん、どうだろうね?
わたしはノットレイダーと戦ってた頃は将来何になりたいかとかは考えてなかったんだよね。
それよりも、もっともーっと色んな惑星に行きたいなとか、皆と一緒に楽しいこといっぱいしたいなとか、今のことを考えてたんだよ。

そうそう、色々あったんだよ。
けどえれなさんの気持ちがちゃんと伝わって、ドギー達の誤解も解けて本当に良かった。
3つ目のプリンセススターカラーペンも手に入ったからね。
後に9話でまどかさんがやぎ座のペンを、14話でえれなさんがさそり座のペンを手に入れたから集まったペンは5つ…後7つだね。
次回は6つ目のプリンセススターカラーペンを求めて、また別の惑星に行くよ!

どんな未来が来ても、それは光に満ち溢れている…。
そうだね、その未来を切り開くためにHUGっと!プリキュアは戦ったんだもんね!
そうそう、のどかちゃんとちゆちゃんとひなたちゃんはリフレインのループに巻き込まれた後も、それまでのことを覚えていてくれたんだよね。
何故なら、のどかちゃん達はミラクルライトを持っていたから。
そしてのどかちゃん達はわたし達に初めましてじゃないってことや、リフレインに時間を戻されちゃって同じ日を何度も繰り返してるってことを教えてくれて、
HUGっと!プリキュア、スター☆トゥインクルプリキュア、ヒーリングっど・プリキュア、3チーム揃ってリフレインと戦ったよね!
確かに、時間を止められたわけではないけど、巻き戻されたってことは明日…つまり未来が来なくなっちゃうわけだから、
リフレインはジョージ・クライとよく似た相手だったのかもね。

親子共演だと書かれるだけ…かぁ。
そういえばさあやちゃんのライバルの蘭世ちゃんって子からもこんなこと言われてたよね?
「他のことに気を取られて芝居の世界に入り込めていない」って。
これって演技がいまいちって言うより、さあやちゃんの本当の演技力はこんなものじゃないでしょ!って感じじゃない?
きっとお母さんも同じようなこと考えてたのかも。
そっか…そんなに凄かったんだ。さあやちゃんのお母さんが立っている所は。
良かったね、お母さんと共演したいっていう夢が叶って。
まさに女優・薬師寺さあやの最後にして最高の舞台!キラやば〜っ☆なフィナーレだね!
うん!それにHUGっと!プリキュアの皆で過ごした一年間の思い出は、きっと何年経っても大切な宝物…でしょ?
(いったん切るね)

282 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/02/21(Sun) 06:46
>>269(続きだよ)
何だかはなちゃんと同じ…そう考えると恐ろしいね。
はなちゃんと同じってことは、もしかしたらはなちゃんも一歩間違えたらチャラリートみたいなことになってたかもしれないってことじゃん?
けどはなちゃんはそうはならなかった…さあやちゃんやほまれちゃんみたいに支えてくれる人達がいたから。
そればかりか、同じ理由で苦しんでる人に寄り添って救い出すことができた。
はなちゃんが何にもできない、何にもなれないなんてことないよ!こんな凄いことができてるじゃない!
うんうん!それに映画の他にも、トロピカル〜ジュ!プリキュアの本編も見逃せないよね?
きっとこの映画が始まる頃にはもう皆覚醒してるんだろうし。
今度のプリキュアは、一体どんな活躍を見せてくれるんだろうね?

うん、はぐくみ市も今よりもっと発展してるみたいだったし、
皆もおっきくなってバリバリ働いてたよね。
はなちゃんももうすっかりめっちゃイケてる大人のお姉さんって感じ!
きっと社長としてもお母さんとしても頑張ってくんだろうね!
それにノットレイダーは強化されただけじゃなくて、戦法も一人一人全然違うからね。
例えばカッパードは武器を強化して戦う、テンジョウは巨人ノットレイを作り出して指示を出すってやり方だし。
後、惑星クマリンの時みたいにチームで出撃してくることもあるんだ。
これをどう切り抜けるかが今後の課題だよ。

いやー、あれはもうホントビックリだったよ〜。
まさかアブラハム監督の普段の姿が実は仮の姿で、本当はミニチュラ星人が中に入って操縦してただなんてね。
本当はあそこで「今までありがとう、さようなら」って言わなきゃいけなかったんだけどね…。
あのシーン、あの時のわたし達の状況とよく似てたんだよ。
ララが演じた天女が宇宙へ帰るっていうストーリーだったからね。
だからあそこでさようならなんて言ったら、ララが本当にいなくなっちゃうような気がして、そう思うと演技だってことを忘れてつい本音が出ちゃって…。
まあね。それにララは地球のお勉強とか学校での過ごし方とか掃除用具の使い方とか全然分かんなくて
初日は失敗続きでショックを受けてロケットに閉じこもっちゃってね…。
うん、ホント良かったよ!クラスの皆が受け入れてくれて。わたしと一緒なら安心できるだろうって思って一緒に日直にしてくれたし。
それに皆、ララのこと「ルンちゃん」って呼ぶんだよ。

>>271(アスミちゃん)
うん、それだけの覚悟があったんだろうね。
ダルイゼンがのどかちゃんにメガパーツを埋め込んだように、アスミちゃんの中にメガパーツを…。
そんなことをしたらどうなるかはのどかちゃんを見れば一目瞭然だし、
いくら精霊だからって、アスミちゃんが無事でいられる保証なんてどこにもないし、
のどかちゃんもちゆちゃんもひなたちゃんも、ラテだって絶対に反対すると思う。
でも、危険だけどそうすれば突破口が開けるかもしれないから……凄い覚悟だって思ったよ。

そうだね、アスミちゃんいつもラテと一緒に変身して戦ってきたもんね。
迷った時に背中を押してくれる…それはのどかちゃんだけじゃなくちゆちゃんやひなたちゃんも同じ。
ちゆちゃんがハイジャンか女将さんかどっちにするか迷ってた時、ぺギタンがどっちも頑張ればいいって応援してくれたり、
ひなたちゃんがグアイワルの罠にはまって自分を責めた時、ニャトランが励ましてくれたように。

確かに強かったね…ネオキングビョーゲン。
アスミちゃんの作戦通り、バリアを突破することはできたけどそれでも圧倒されて…。
ついにはすこやか市だけじゃなく地球全体を…。
けどそれに打ち勝ったのは…地球に住むみんなの生きたいっていう気持ち…!!
みんなの想いを込めて放ったプリキュア・ファイナルヒーリングっど・シャワー…とってもキラやば〜っ☆だったよ!!

う〜ん…考えてみればよくアルバイトをしようなんて思えたよね?
ほら、アルバイトをするとなるとその時はラテと離れ離れになっちゃうじゃん?まさか一緒に連れてくわけにはいかないし…。
もし最初の頃のアスミちゃんだったらバイトをしようなんて思わなかっただろうし、
したとしてもラテがどうしてるか気になっちゃって仕事どころじゃなくなってたと思うんだ。
そういうことができるようになったのも、成長したってことなのかな?

283 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/02/21(Sun) 06:46
>>273
そっか、ラビリンが好きなんだ。
しかも歴代で一番だなんて、それ聞いたらラビリンもきっと喜ぶよ!
のどかちゃんと一緒にこの一年間、いっぱい頑張ってたもんね!
確かにちょっと寂しくなっちゃうね…これはのどかちゃん達にも言えることだけど。
でも、そういった気持ちも全部含めて、愛されているってことなんだろうね。

>>274 >>280
うん、知ってるよ。
ドクター・トラウムって人との決戦の時だよね?
はなちゃん達がプリキュア5の世界に行って、そこでのぞみさんと出会って、
変身して一緒にオシマイダーと戦ってくれたんだってね。
きっとキュアドリーム、キラやば〜っ☆だったんだろうなぁ。
そして今度はヒーリングっど・プリキュアの映画でのどかちゃん達と。
グレースとのフォームとか色んなコラボもあるみたいだし、頑張ってほしいね!

>>277
りんりん、うららっち、かれちー、くるみん、かぁ。
のぞみさんはのぞみん、こまちさんはこまちーのほうがしっくりくるかな。
ひなたちゃんはいつも元気いっぱいで面白い子だから、
きっとプリキュア5の人達ともすぐ仲良くなれちゃうだろうね!

>>278
おっ、やっぱその子達も登場するんだ。
どんなふうに出てくるのかな?
前にハピネスチャージプリキュアの映画に出たふなっしーみたいな感じ?

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/21(Sun) 07:10
ヒーリングっどプリキュアが終わってもアスミちゃんとはここで会える。

285 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/02/21(Sun) 09:49
みんな、おはよう!ヒーリングガーデンに行ったのどかちゃんたち…。
本当に美しい場所だね!アスミさんとラテも元気そうで何より!
…でも、人間嫌いのヒーリングアニマル、サルローさん…人間もビョーゲンズと変わらないって…。
たしかに、環境問題とかは主に人間のせいだもんね…。心に突き刺さるようだったかな。
でもメガビョーゲンを浄化し、キュアサマーとの挨拶も済んで…本当に終わりなんだね…名残惜しいなあ。

>>277
ひなたちゃんがプリキュア5のメンバーを呼んだら…そうだね。そんな感じかも。
誰かのことをニックネームで呼ぶのはひなたちゃんの他に、
プリンセスプリキュアのきららさんがいるけれど…すごいよね、先輩に対してもあだ名呼び…。
そこがひなたちゃんらしいところではあるんだけれどね。

>>278
リラックマの仲間も映画に出るんだね。コリラックマにキイロイトリ、
そしてチャイロイコグマ…どういう形で登場するのかな?
プリキュアも今回、ずいぶん大がかりなことをするよね。
過去のプリキュアが出てくるだけなく他キャラとのコラボ…。
映画がますます楽しみになってきたね。

>>279 アスミさん
最終回を見た限りだと少なくとものどかちゃんのご両親は、
アスミさんとラテのことを知っていること、のどかちゃんにも伝えたようですね。
のどかちゃんのご両親、アスミさんとラテのことももう家族の一員だと思っているようです。
アスミさんとラテがのどかちゃんのお家に住んでいたこと、素敵な思い出なのでしょう。
またいつでも遊びにおいでと言っていましたね。

そうですよね。どんな命も奇跡の連続で生まれてくるのでしょう。
使命から誕生した存在とはいえ、アスミさんもやはり意志を持った命ですからね。
いかがですか?ヒーリングガーデンでの生活は…やはり落ち着きますか?
とっても素晴らしい場所のようですが…わたしも行ってみたいなあって思いました。
そういえばラテが少しですがしゃべることができるようになりましたね!
アスミさんとしてもかなりうれしいのではないでしょうか?

そういえばのどかちゃんたちから、たくさんのすこやかまんじゅうをお土産にもらったようですが…。
アスミさん、さすが大好きなんですね。人間界で食べた思い出がよく残っているのでしょうか?
さすがにヒーリングガーデンでは手に入らないでしょうから、それを食べたくなったら、
アスミさんとラテがまたのどかちゃんたちの世界へ行かれることもあったりするのかもしれませんね。

>>280
プリティストアは…実はわたし、行ったことがないんだよね…。
でも興味は大いにあるかな…いろいろなグッズ置いているんだろうね。
それがSHIBUYA109に出張するの?本当にプリキュアの勢いがすごい…。
今度行ってみようかな…?幸い、比較的近くにあるから。

>>281 ひかるさん
はい、内富士先生の奥さんのお名前はゆかさんですね。
そうなんです、とってもすごいんです!苦しみに耐えて赤ちゃんを生んだ…。
ええ、もちろんですね。わたしにとってすっごく貴重な経験になりました。
産婦人科のお医者さんは赤ちゃんが生まれるのをサポートする…その通りですね。
だからこそやりがいがあるでしょうし、わたしも絶対になりたいって思うんです。
あっ、そうだったんですか。ノットレイダーと戦っていた頃は、将来の夢はまだ考えていなかったんですね。
それよりも色々な惑星に行きたい…みんなと一緒に楽しいことをいっぱいしたい…。
それもいいことですね。次回宇宙アイドルが登場するようですが…。

えれなさんって、本当にしっかりした人ですよね。
気持ちがちゃんと伝わってドギーさんたちの誤解も解けた…。
プリンセススターカラーペン集め、だんだん揃ってきていますね。
今5つ持っているので、あと7つですか。6つめのプリンセススターカラーペンを求めて、また別の惑星に…まさに宇宙を駆け巡っていますね。
次は何座のプリンセスでしょうか…みんなきれいな人ばかりですよね。
(いったん切ります)

286 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/02/21(Sun) 09:50
(続き)
そうですね、輝く未来を抱きしめて…それがわたしたちHUGっと!プリキュアのテーマのひとつでした。
だからこそ、わたしたちの未来は光あふれるものであると信じています。そしてそれを他のみなさんにも伝えられたとも。
そうでしたね。ミラクルライトを持っていたのでリフレインのループに気づけたんですよね。
プリキュア3チーム揃ってリフレインと戦ったわけですが、かなり強かったですよね…。
ただあの人も、守りたいものがあるから必死だったようですが…。
はい、ジョージ・クライとよく似た存在だと思います。気持ちはまったくわからないではないですが…。

そうなんですよ、蘭世ちゃんにも言われちゃいました…。
あのときは気持ちが迷ってばかりで、まるで演技に身が入らないでいましたね。
わたしの演技力はこんなものじゃない…ですか。そうだったかもしれません。
そうですね…母もそう考えていたのでしょうね…。
ええ、母が立っているのはとても高く険しい場所でした。
そこに一回だけとはいえ、わたしも一緒に立てたこと…誇りに思います。
ありがとうございます。はい、とってもよかったです!いい思い出ですね。
もちろんです。HUGっと!プリキュアのみんなで過ごした思い出も永遠の宝物です!

ええ…チャラリートもあのとき追い詰められていましたからね…。
はい、はなもああなりかねなかったと考えると恐ろしいものがあります。
わたしたちが支えた…ですか。そう言ってもらえるととてもうれしいですが…。
そうなんですよ、はなが何もできない、何にもなれないなんてことはないですよね!
だから…はなはわたしの自慢の友達です!ひかるさんにとってのララさんがそうであるように…。
トロピカル〜ジュ!プリキュアの本編ですか。はい!もちろんです!
今度のプリキュアも本当に楽しみですね。どんな活躍を見せてくれるか…。
「トロピカってる〜!」はひかるさんの「キラやば〜っ!」を思い出させますよね。

そうですね。あの時代では、わたしたち何歳だったんだろう…?って思いますが、
わたしがお医者さんになっていたので、多分だいたい30歳と少しくらいだったかもしれません。
はい、みんなも大きくなっていましたね。特にえみるちゃんがすごく大人っぽくなっていました。
はながめっちゃイケてる大人のお姉さん…そうですよね。そしてお母さんにもなった…。
とっても幸せなことでしょう。ええ、母は強し、ですよね!何があってもはなはもう負けないはずです!
ノットレイダーは幹部によって、たしかに戦い方が違いますよね。
カッパード、テンジョウ、アイワーン…その他まだいるようですが…。
チームで出撃してくると、なおさらやっかいですよね…。前に力を合わせることを知っている相手とありましたが…。
どう切り抜けるか、これからも見守っていますね。

アブラハム監督は実は仮の姿だった…本当はミニチュラ星人が中に入って動かしていた…ですか。
それでも映画の面白さは宇宙でも共通だということでしょうか。
「今までありがとう、さようなら」…。とっても悲しいセリフですよね…。
ララさんが帰ってしまうっていうのが、まさに現実と同じシチュエーションでしたからね。
ええ、さようならにならずよかったです…本当に。だからこそ監督からは迫真の演技に見えたのでしょう。
地球でのお勉強や学校での過ごし方、掃除用具の使い方がわからない…そのようでしたね。
でも、何事も最初からうまくいくはずがないので、気にしないでほしいなって思いました。
ひかるさんと一緒に日直にしてくれたり…ですか。そして「ルンちゃん」…。
歓迎されていますね。やっぱりララさんはとってもチャーミングな女の子です。
本当はもう大人だとクラスのみなさんが知ったらどう感じるでしょうね?

>>284
それはもちろんだよね!何しろプリキュアオールスターズのスレッドだから。
今後もアスミさんとはいろんなお話がしたいし、それを楽しみにしているよ。
もちろん、新しい参加者はまだまだ募集中だよね!
はるかさんが始めて、ひかるさんが受け継いだこのスレッド…。
わたしももっと盛り上げるために、協力は惜しまないよ!

東京は今日20度を越える暖かさになるんだって。もう春…なのかな?

287 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/02/21(Sun) 13:03
>>271
あすみ
あすみの考えはそれほどうまくいきませんでしたが
ビョーゲンたちは無事浄化されました
もう怖いものはないと思いたいです
わたしたちはヒーリングガーデンに暮らすことになりました
そして今日のどかたち3人がヒーリングガーデンへ
やってきます
それはどうなるかは次のレスで
>>272
いわなくてもいいんです

>>273
そんなにラビリンが…
ミートパイにしちゃいたいほど好きなんですね
今日の放送でいっぱい活躍してよかったじゃないですか

>>274
そうなんですか…

>>275
さあや
さあやの母親は有名な大女優だったなんて
親が女優だから自分もなるなんて人はそんなにおおくはありません
親子共演が夢で叶えたってとてもいい経験です
わたしは王女なので王女として地球とあすみのことを仲良くしてます

お医者さんになる方法進学して大学とか通って病院にも研修して
頑張るんですね
さあやは綺麗でお医者さんの適正があると思います。
沢山の人の病気や怪我を治療してお手当してください
プリキュアのえいがはたくさんあって疫病のせいで延期されたりで
間違えたのでしょう
ミラクルユニバース ピトンの話とユーマの話です
ミラクルライトを作ってるところがあるんですね
ミラクルリープは何度も繰り返す話
のどかとラビリンたちがきづいて時間を正しくしようとする…
春の映画は3月20日から上映します
いい時間にみれるといいです

288 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/02/21(Sun) 13:16
>>277
ひなたにナターシャとよんであげましょう
みんなでさぁハイ!
>>278
3匹のどうぶつっぽいぬいぐるみみたいな
のが出演するんですね
>>279
あすみ
あすみもすこやかまんじゅうを食べて
聞いてください
あすみと一緒にいるおかげで喋ることができました
これからも練習します
>>280
ぷりすとが開いてるんですね
のどかたちが東京へいったときにいってみましょう
>>281
ひかる
そうなんです
わたしの母はキングビョーゲンと戦いました
先代の精霊プリキュアと一緒に
二人で戦ったのかはわかりません
前回のどかたちラビリンたちが4人で浄化しました
アイドルスターズひかるたちもやったんですか
ぷらねっちゅーん ネプテューヌみたいですね
ゲーム機が可愛い女の子になってるやつです
これから他のチームとだれかが組むかもしれません
あったら楽しいかもしれませんね
スター☆トゥインクルは歌うプリキュアでしたね
変身のときも映画でも歌っていた歌うプリキュア
そうだ 今日たくさんすこやかまんじゅうもらったんです
ひかるも一個たべてください

289 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/02/21(Sun) 13:36
>>283
ひかる
今日はちょっと予想外の展開でしたね
ヒーリングっどプリキュアの最終回
キュアサマーがでてきたけど
ああ来週からトロピカル〜ジュプリキュアが
はじまるんだっていう期待が押し寄せてきます
はではでなキュアサマー 天真爛漫ですね
ローラはちょっと裏がある王女さまです
可愛いですけれど!
>>284
あすみはいてくれるでしょうか
わたしはあすみと一緒です
>>285
さあや
こんにちわ さあや
あすみたちもラビリンたちもわたしも元気になって
ことばを話せるようになりました
あすみにも聞かせておきます さあややひかるを楽しませてあげてと
まだ残っていたビョーゲンを4人で浄化してコトなきを得ました
とつぜん宝石が光ってキュアサマーをどこからか呼び出しました
ヒーリングっどプリキュアはおわりますが映画で3月20日からしばらく
会えます プリティストアでもアイドルスターズでもなにかあるかもしれません
本当に終わりですが寂しくてもいまはどこかのサイトで何度も放送を見直す
ことはできます AmazonPRIMEとかいろいろServiceがあります
なかよしの漫画を買ってヒーリングっどプリキュアとトロピカル〜ジュプリキュア
を読んだりして楽しみましょう お別れですが またどこかで会えることでしょう

290 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/02/22(Mon) 11:16
色々と考えさせられることもあったとはいえヒーリングガーデンはいかがでしたでしょうか?
しかしまさかの事態になってしまいましたね…あのような形でまだ敵がいたとは思いませんでした。
ただ、最後の最後の少々お恥ずかしい場面をお見せしてしまいましたけど…。

…さて、これでわたくしたちの物語はおしまいです。
途中から唐突に現れたわたくしが言うのも何ですが応援ありがとうございました。
色々あったとは思いますけれども最後まで続ける事が出来て何よりです。

これからはヒーリングガーデン、そしてこの場から後輩たちを見守っていくことにします。
わたくしたちの活躍もプリキュアという長い歴史の1ページに過ぎないですから…。
あのプリキュア(キュアサマー)のようにこれからもまだまだ続いていくことでしょう。

>>280
確かそこは人間界の中でも有名スポットですからね…。

そういった場所にお店を出すというのは注目されるでしょう。
それに加えて映画公開記念というのもあるでしょうし。
機会があればぜひとも訪れみてはいかがでしょうか?

>>282(ひかるさん)
ええ、確かに皆さんは反対していました。
ですけど…あの時は誰かがやらなければならないといった状況でした。
だからわたくしがあえて引き受けるという覚悟の上でしたから。

きっとそういう経験をしてきた方はたくさんいるんだと思います。
それもプリキュアに限ったことではなく…やはりそれだけ大きいものでしょう。
そのおかげで大きく変わったという話はよくあることかもしれません。

まさにその気持ちが起こした奇跡といってもいいでしょうね…。
なんとしてもその想いに応えなければという気持ちが勝利をもたらしました。
表に出すことはできませんけれど皆さんには感謝してもしきれないくらいです。

確かに最初のころのわたくしならそう思っていたでしょうね…。
ですけどラテの事は心配しなくてもいい、そう思えるようになりました。
それに家にはラビリンもいるというのもありましたから。

>>284
ええ、それに関しては大丈夫ですよ。もちろん続けます。
少なくともヒーリングガーデンからでもここに来る事は出来ますから…。
実際わたくしの能力で空間を移動することもできるくらいですし。

なので今後ともどうかわたくし、風鈴アスミをよろしくお願いします。

>>285(さあやさん)
ええ、どうやらそうみたいですね…間違いなく家族の一員なのでしょう。
やはり少し寂しそうにはしていましたけど快く送り出してくれました。
わたくしやラテにとっても我が家そのものですし時々は顔を出したいと思います。

ヒーリングガーデンですか…もちろん、とても居心地のいい場所です。
とはいえ人間界もわたくしにとってはふるさとといえますけどね。
そしてラテも成長しているみたいですね…見守ってきた身としてもうれしい限りです。

やっぱりあの味は忘れることはできないものですから…。
ただ、それがメガビョーゲンと化した時はそのおかげで手出しできませんでした。
その直後なんですよね…キュアサマーと名乗るプリキュアとの出会いを果たしたのは。

>>288(ラテ)
ええ、少しずつですが成長している証ですね…。
これからもっと育っていくのはわたくしも見届けていきますから。
いずれはヒーリングガーデンの未来を担う身になるでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)