掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/07/09(Thu) 16:37
みんな、こんにちは!
私は、戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第4弾まで到達したわ!

初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50

早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
1:キャラハンは、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為、本体の話は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合はアク禁にするわよ!
5:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
6:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
7:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
8:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
9:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
10:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
11:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
12:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
14:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
15:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:連投が6レス以上の場合は、スルーさせてもらうわね。(但し、5レスの連投が1、2時間置きならOK。)

以上よ!ルールは少し多いけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表 (Ver.1.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
好きなもの  :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ルールの説明は終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第4シーズン、スタート!

117 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/24(Fri) 22:31
ロ「さぁースマブラ&ファイアーエムブレム同士の共演仲間達で張り切っていこう!!」
マ&ア「オー」

>>104
ア「これはヤッターマンとコナン宛ての様だな。」
マ「リュウって確かストリートファイターのキャラクターだよね?ロイ」
ロ「そうだけど・・・・マルス目が輝いてるよ。」
マ「かっこいいな。僕もドルフィンスラッシュから昇龍拳に代えてみるよ。」
(マルスは一旦修行の為この場に離れる。)

>>105
ア「俺たちはそう言う厄介な事には巻き込まないから大丈夫だ。なぁロイ!」
ロ「・・・・・(アイクを睨む)」
ア「な・・何だよ?何で睨んでんだよ。」
ロ「僕はスマブラXで封印の剣の宣伝を告げる為のキャラ&世代交代でアイクさんと代わるなんて・・おまけにリストラとかあんまりだ。」
ア「おっ俺のせいにするなよ。桜井にも事情があったんだ。でもスマブラにお前は出なくても「ロイ復活して欲しいと」言う要望が多いんだ。」
ロ「ほっ・・ほんとう!?やっぱし僕の人気は凄いな。(立ち直った。)」
ア「(まさかこんなに疲れる相手とはな・・・・)」

>>106
ロ「夏は暑くてやだな。アイクさんは」
ア「俺も同感だ。」
ロ「じゃ2人で冬の世界を想像しようか?」
ア「仕方ない1回だけだ。」
(冬に居る世界に想像している)
(ロ「わーい冬が来た。あたたかいコートでも着よう。はいアイクさん僕のコートを貸してあげるよ。」)
(ア「ありがとう。ロイ まさかこんなに早く冬が来るなんてな。」)
(リリーナ「もうすぐ吹雪が降ってくるから」)
(ミスト「お兄ちゃんも早く」)
(ロ「それじゃ僕達も家に戻るか。」
(家の中には暖炉やホットヒーターが並べられている。)
(リリーナ「ロイご飯が出来たよ。」
(つ(すき焼き))
(ミスト「お兄ちゃんの好きなお肉もたくさん入ってるよ。」)
ロ&ア「・・・・・・」
ロ「もう駄目だ限界。頭がクラクラする。」
ア「俺もだ・・・・」

ロ「きょ・・今日はここまで(目が回る)それじゃーバタンッ(倒れる)」
ア「全部返せなかったが・・また返すぞ・・うっ俺も駄目だ。もう寝よう・・・(ロイと同じく頭がクラクラし、倒れる)」

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/24(Fri) 22:51
(銀さん宛て)
ハルヒとみくるちゃんを出して欲しいぜ

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/24(Fri) 23:41
宇宙へ飛び立つわよ!

120 名前:マルス&夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/25(Sat) 18:28
マ「なんてこった!昨日ロイとアイクが熱を出して倒れるなんて・・・ん?(参照>>117)」
夏「ちょっと此処何処よ?ボケガエルの仕業みたいね。あとで唯じゃ措かないんだから!!(怒)」
マ「大丈夫か?君!」
夏「んっ?あっありがとう(かっ・・かっこいい・・何処の人かしら?)」
マ「所で君・・ロイとアイクが戻ってくるまでしばらく居てくれないか!」
夏「ロイとアイク?まさか・・アナタ!スマブラシリーズに出てくる。マルスさんでしょ。その人たちが戻ってくるまで私が代わりにやってあげるわよ!!」
マ「本当!ありがとう じゃー自己紹介しちゃって」

出典:ケロロ軍曹
名前:日向夏美
年齢:14歳
性別:女よ。
職業:学生
趣味:623さんのラジオを聴くこと
恋人の有無:いっ・・いないわよ。
好きな異性のタイプ:サブ・・って何言わせんのよ。
好きな食べ物:甘いもの
一番苦手なもの:冬樹のオカルト話と幽霊
一番の決めセリフ:この!ボケガエル!
備考:ペコポン(地球)侵略をしに来た。ケロロたちの侵略を阻止するため
日向家とのバトルが始まる。
ここの住人として一言:ロイさんとアイクさんの代わりにマルスさんと一緒に頑張るから宜しく
ここの仲間たちに一言:みんなも宜しく・・ボケガエルがみんなにまた悪戯したら私が懲らしめてあげるから
ここの名無しに一言:ロイさんとアイクさんが高熱を出したらしく、私が2人の代わりにやるわよ。

121 名前:マルス&夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/25(Sat) 21:15
>>107 クロノス、キバット、士
マ「こんにちは!!クロノス ロイとアイクの代役にこの可愛い子を連れてきたよ。」
夏「えっ?マッ・・マルスさん(顔が赤くなる。)どーも始めまして、私日向夏美といいます。宜しく」
マ「彼女(クロノス)は、こう見えて凄いんだ。時間を止めたり、進めたり、戻したりする事もできるんだ。」
夏「そうなの?(なんかこういうのボケガエル達が侵略の作戦に使うような気がするな・・・)」
マ「キバットと士は仮面ライダーシリーズに出てくるキャラなんだよ。夏美ちゃん」
夏「士さんって日曜の朝8時にやっているテレ朝の?」
マ「そうだよ。それとクロノス!カシュードココナッツプリンありがとう。ロイとアイクにも渡すよ。
二人とも熱出しちゃって困ったよ。あとこれはおっ素分け!!夏美ちゃん君の手作りクッキーを」
夏「クロノスさん、皆さんどうぞ」
つ【夏美の手作りクッキー】

>>108
マ「夏休みは長いからね。今回はいつぐらいあるんだろう?」
夏「私の中学の予定表とか見たら夏休みは46日だったわよ。」
マ「46日?・・・ってことは4日増えたんだ。」

>>110
夏「あれってストリートファイターに出てくるリュウだよね?」
マ「君がリュウか?僕はこのために昇龍拳の修行をしたんだ。僕と勝負だ。」
(詳しくは>>117
夏「マっ・・マルスさん本気に言ってるの?」
マ「いくぞ。リュウ」
夏「って人の聞いてない〜」
(10分後)
マ「うぉぉぉぉぉリュウだろうが何だろうが!しょ〜りゅう〜けん」
【+1】
夏「スマブラになっている!!でもマルスさん強い・・・」
マ「次は同じ流派を使うケンと戦いたいな。」

>>111キョン、新八、ナギ
マ「やぁ!キョン君に新八君新しい仲間か?」
夏「でも・・・あの女の子随分と態度でかいわね。」
マ「まったくリンさんには困ったよ。リンさんもスマブラXのアシストキャラに出てくるけど
この前僕とアイクはひどい目に合ったし。」
夏「そんなに怖いのその人?」
マ「やばかったよ。僕とアイクなんか逆さづりにされたよ。」
夏「こわっ!!」
マ「アイクも本当は此処に来させたかったんだけど、この前ロイと一緒に熱出しちゃってね。」
夏「私はロイさんとアイクさんの代役でやっているの、それと宜しくみんなで仲良くやろうね。これ皆にあげるわよ。」
つ【夏美の手作りクッキー】

>>112
夏「ちょっと・・何で私達がアンタの言う事を聞かなきゃならないの?」
マ「まっ・・まっ・・買ってあげようよ。」
夏「マルスさんがそう言うなら・・・・>>112アンタのりんご飴はちゃんと買ってあげるわよ。」

>>113
マ「それ知ってるよ。Wiiのゲームソフトにある格闘ゲームだよね。」
夏「私もそれやった事あるわ!!ガッチャマンやヤッターマン、ハクション大魔王が出てるんだよね。」
マ「あとリュウや春麗やロックマンや鬼武者達が出てるよ。」
夏「あのゲームは流石に面白かったわよ。ボケガエルやタママもはまってたし、」
マ「任天堂もカプコンとのコラボゲーム出して欲しいな・・・
・・・・でも何でケンがでてないんだぁぁぁ」
夏「(よっぽどマルスさんはケンが使いたかったんだね。わたしもタツノコvsカプコンでケンは使いたかったわ。)」

122 名前:孫 悟空&ベジータ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/25(Sat) 21:40
悟「オッス!オラ悟空、今日はクライシスとキバットは休みだ。オラ一人でやってみっか」
ベ「見つけたぞ!!カカロット貴様こんな所に居やがったのか」
悟「べっ、ベジータ!!なんでおめぇーが此処にいるんだぁ!?」
ベ「フンッ、隠れたつもりかぁ!!気でばればれだぁ!!」
悟「まあいいやベジータおめぇーもオラと一緒にやってみるか?」
ベ「フンッ勝手にしろ!!」
悟「じゃあ自己紹介だ。」

出典:DRAGON BOLLシリーズ
名前:ベジータ
年齢:52歳(現年齢)(多分このくらいサイヤ人は年取らないので)
性別:フンッ、オレが女に見えるか男だぁ!!
職業:昔は地上げ屋/今は不明。
趣味:戦うこと、修業
恋人の有無:フンッ、くだらんオレには既にブルマという妻がいるからな。
好きな異性のタイプ:何度も言わせるな!!ブルマに決まってるだろう
好きな食べ物:(サイヤ人なので基本は食べられるもの全般はいける)
好きなもの:純粋に戦うこと
最近気になること:いつになったらカカロットを越えられるか
一番の苦手なもの:特に無い(多分)
得意な技:舞空術、ギャリック砲、ビックバン・アタック、ファイナルフラッシュなどなど、
一番の決めゼリフ:いいかよーく聞けカカロットを倒すのはこのオレの役だ。
オレはサイヤ人の王子だ。
将来の夢:いつか、カカロットを越え自分がカカロットより最強になること
備考:サイヤ人の中で最も優れていて尚且つ王子であってエリート意識があったが当時最下級戦士だった悟空(カカロット)に負けて以来
必要にまで悟空を倒そうとするばかり考えるようになった。また悟空と同じく既婚者であり家族守るべく奮闘する。
ここの住人に一言:カカロットばかりいい思いさせるかぁ!!
ここの仲間たちに一言:フンッ誰がなんと言おうとナンバー1はこのオレだ!
ここの名無しに一言:名無しとか言ったなある程度の質問には答えてやる。

>>115
ベ「なんだとこのオレ様がそんな事をするかぁ!!」
悟「オメェーもう少し素直に受け止めろよで、司法試験ってなんだ?」
ベ「お前、知らないのにオレに意見などしてたのか」
悟「悪い。」
べ「貴様〜!!司法試験とはなぁ!弁護士とかの試験だ。まあ俺たちには関係が無い事だ。」
悟「へぇーオメェ何でも知ってるんだな。見直したぞっ」
べ「フンッ、褒めても何もでないぞ」

>>116
べ「ハルヒ?誰だそれは」
悟「確か・・・キバットの情報によればSOS団の団長様で北高つー所で学生をやってるやつだな。」
ベ「エスオーエス団?フンッ、くだらんどうせ変なヤツだろう」
悟「そう言えばオラは一回位しか会ってねぇーな。」
べ「まあいいだろここにいればそいつに会えるのだろう」
悟「まあな。」

>>118
悟「これは・・・銀時宛てだな。」
べ「チッ!くだらんまた地球人か」
悟「オメェ本当に口が悪いな。」
べ「だっ、黙れ!!そもそもオレは地球人とは馴れ合うのはゴメンだ!!」
悟「ま、良いじゃねぇか。オラは楽しいぞ」
べ「まあいいオレもやるだけはやってやる!」
悟「サンキューベジータ」

悟「今日はこれくらいでいっかぁ!!」
べ「フンッ!勝手にしろ」

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/25(Sat) 22:12
ケロロ「ケロケロリ、フフフペコポン人め今日こそペコポンを頂くぞ」
タママ「軍曹さんまたやるんですか」
ケロロ「タママ二等、今日はばっちしな作戦で行くぞ」
ギロロ「ばっちしな作戦だとぉ!!それはいかなる作戦なんだ」
ケロロ「クルル伍長作戦の方を」
クルル「任しとっけハイポチッとな。」ポチ(ドロロ不在)

どうやら此処地球を狙ってるらしいどうするキャラハン達

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/25(Sat) 23:50
かき氷が食いたいよ

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/26(Sun) 01:34
牛丼くいてぇー

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/26(Sun) 03:09
つ【ガム】

127 名前:クロノス&鬼神玉雷&孫悟空 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/26(Sun) 06:29
ク「……おはよう。昨日はクライシスが来なかったけど代わりに今日は私が来たのね。悟空、昨日はベジータが来たじゃない。なんで今日はいないのかしら?」
悟空「さっきまで居たんだが帰っちまったよ」
ク「あらそうなのぉ〜すれ違いになったのね。所で今日キバットが来る予定だったけどあの世界で異変が起きたので今日も休みよぉ
  なので代わりといちゃあ悪いけど私の親友でもある玉雷を連れてきたわぁ」
玉雷「ヨッ悟空!また会ったな。昨日はベジータが来たんだな挨拶しとけばよかったぜ!」
ク「まあ、あなたと彼が接触すればひと悶着ありそうだから当分は会わせない様にしよう。」

>>117ロイ&マルス&アイク、>>120-121ロイ&夏美
玉雷「俺は玉雷!鬼神玉雷宜しくな!日向夏美とやら…前スレでは鬼ではないとか言ってたが最近、角が生えたので今は名前どおりになっちまったぜ!!」
ク「それとロイあなた悟空に会いたいって言ってたわねぇなので連れてきたわぁ」
悟空「オッス、オラ悟空しかしよぉークロノスおめぇ、凄ぇーな此処にはいろんなヤツがいっぱい居るなオラワックワックすっぞ!!」
ク「私は時の番人だからね。そうゆうのは朝飯前なの」
玉雷「ま、一番相手にはしたくないヤツだな。なんせ相手の時間を破壊すればソイツは死んだ事になるからな。
    ボケガエルってあれか?いつもペコポン(地球)侵略するぞとか言ってるが失敗してるケロン人の事か?」
ク「ダメよ玉雷人の心を勝手に覗いちゃあゴメンね玉雷ってこう見えても神様(闘神)なんだよねぇ一応…」
玉雷「こう見えてもはなんだ!こう見えても…まあなんにせよコッチには元侵略者でもあったが今はのうのうと地球人として暮らしてる戦闘民族がいるからな」
悟空「オラの事かぁ〜」
ク「サイヤ人とケロン人どっちが勝つのかしら見ものだわそれと夏美ちゃんありだとね。クッキー頂くね♪」

>>124
ク「カキ氷ゴメンね。今無いの」
悟空「オラが食ってみたいぞ」
玉雷「此処にクライシスが居ればなんとかなるのになー」
ク「一人料理が出来る出来ないのはこれだけ差があるものよねぇ」

>>125
悟空「牛丼かぁー食ってみてぇーな!」
ク「それなら吉野家にいきなさい。」
玉雷「今、やっているのか?」
ク「多分、だけど24時間営業じゃない」
玉雷「いいのかそれで…」

>>126
ク「ガムね。ありがとうね。」
玉雷「ま、これは頂くことにするか。」
悟空「これだけじゃ足りないオラ腹減ったぞ!!」

128 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ ◆SBFZvbr2 投稿日:2009/07/26(Sun) 07:35
ハルヒ「皆っ!待たせたわね!」
銀時「遅ぇよ、何? 厠でデカい方…」
ハルヒ「黙りなさいキョン時。 それよりブロッサムちゃんと建ててくれたなんて偉いじゃない!」
銀時「自分の早とちりは認めない…それがハルヒクオ…」
ハルヒ「さぁ、キョン時! 答えていくわよ!」
銀時「首引っ張るなぁァァァ! その前に自己紹介しやがれ!」

出典 :涼宮ハルヒの憂鬱
名前 :涼宮ハルヒ
年齢 :17歳
性別 :女
職業 :学生、SOS団団長、その他
趣味 :町探索パトロール、不可思議なこと
恋人の有無 :恋愛感情は病気の一種よ。
好きな異性のタイプ :恋愛感情は病気の一種よ。
好きな食べ物 :私が美味しいと思う物全てよ!
最近気になること :最近キョンの態度がおかしい時があるのよね・・・
一番苦手なもの :苦手は無いけど、生徒会長はうっさいわね!
得意な技 :技? まぁ、ドロップキックをコンピ研部長にかましてやった事ならあるけど?
一番の決めゼリフ :ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異 世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。
将来の夢 :宇宙人や未来人や超能力者を探し出して一緒に遊ぶこと
備考 :北高で文芸部ことSOS団の団長である。
    運動万能で成績も高くて顔もいいのだが、変な願望のせいで変人扱いされている。
    本人に自覚は無いが、願望を実現する能力を備えている。
    ついでにストレスが溜まると閉鎖空間という物を作り出し、巨人(神人)を出して暴れさせる。
    わがままで自己中心的だが、思いやりのある一面を見せることもある。
    此処では銀時とよく喧嘩するが、時々意気投合する。
    どこかキョンに似てるためキョン時というあだ名で呼ぶ事が多い。
ここの住人として一言 :ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異 世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。
ここの仲間たちに一言 :ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異 世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。
ここの名無しに一言 : ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異 世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。

>>112
ハルヒ「何あたしみたいな口調で言ってんのよ! 罰としてりんご飴買ってきなさい!」
銀時「なんといういたちごっこ! つーか、もう訳わかんねぇ!」
ハルヒ「あ、そっか…じゃあキョン時買ってきなさい!」
銀時「待て待て待て、何で俺が!」
ハルヒ「はーやーく! 行きなさいっ!団長命令!」
銀時「うっせぇなぁオイ…ぱっつあん、りんご飴よろしくぅ!」

>>113
銀時「サンデーVSマガジンも忘れんなよ!」
ハルヒ「え?何でそれになるのよ?」
銀時「馬鹿ですかぁ? SOS団の団長の目は節穴ですかァ?」
ハルヒ「な…理由くらい言いなさいよ!」
銀時「ハヤテを応援すんだよ!」
ハルヒ「そういうことね! あんたもいいとこあるじゃない!」

>>115
ハルヒ「じゃあ、あたし受けてくるから後よろしくねっ!」
銀時「待て待てえいっ! 何言ってんの? そんなのこなちゃんもミサミサもまも姉も受けねぇよ。戻って来いこのヤロー!」
ハルヒ「目指せ! 超弁護士っ!」
銀時「返事〜など、聞いちゃいねぇ!無駄に走るなよ!」

銀時「じゃあ、次回の涼宮ハヤテの銀魂 BLEACHはメイドコンビでお送りするので、絶対に見るように!」

129 名前:キョン&マリア&朝比奈みくる ◆SBFZvbr2 投稿日:2009/07/26(Sun) 07:56
出典 : 涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ
名前 : 朝比奈みくる
年齢 : 禁則事項です♪
性別 : 女です。
職業 : 禁則…が、学生ですっ!
趣味 :お茶を淹れることです。
恋人の有無 : ふえっ?! い、いませんよ〜。
好きな異性のタイプ : え〜っとぉ〜う〜ん…禁則事項です…。
好きな食べ物 : ワッフルが好きです〜♪
好きなもの  : かわいいものは大好きですよ〜♪
最近気になること : 涼宮さんの精神状況です…皆で協力して頑張らないと…
一番苦手なもの : 怖い物です〜ぴいぃぃぃ…
得意な技 : ミ、ミクルビーム!
一番の決めゼリフ : 禁則事項です♪
将来の夢 : 禁則事項です…
備考 : 未来人で階級はかなり下。 ドジっ娘で周りを和ませたり不安にさせたり…
    ロリ顔巨乳という理由でハルヒにつれてこられた。
ここの住人として一言 : よ、よろしくお願いしま〜す!
ここの仲間たちに一言 : え〜っと…優しくしてくださいね。
ここの名無しに一言 : が、頑張ります!

みくる「………。」
マリア「あの…みくるさん?」
キョン「自己紹介を終えた朝比奈さんはマリアさんを見つめてメイドの何かを学ぼうとしていらっしゃる…変な所で真面目なんだよな…このお方は。」

>>116
キョン「やれやれ…それも長門や古泉が裏でやってるからだってのに。」
みくる「キョン君も頑張ってますよ?」
キョン「ありがとうございます朝比奈さん。 他の連中がこうやって活動できるのも朝比奈さんのお陰ですよ。」
みくる「ふえっ? そ、そんな事無いですよ〜」
マリア「お二人とも仲良さそうですね。」
みくる「え〜っと…そ、そうですねっ。」
キョン「同じ団員同士ですしね。」
マリア「そうですか…」
みくる「キョ、キョンくん…何か嫌な予感が…」
キョン「ええ、地雷踏んだみたいです。」

>>118
みくる「はい、来ちゃいました。」
キョン「ハルヒも来たしな。 そういえば長門と古泉はどこ行ったんだ?」
マリア「とりあえずこれは報告なので短くしておきましょう。」

>>119
みくる「禁則事項です。」
キョン「………。」
マリア「どうしましたか?」
みくる「い、いえ! 何でもないんです!本当に何でも!」
キョン「どうやら未来の事らしい。 天人がいなければ此処は発展しないみたいだな。」
マリア「?」
みくる「ふえぇぇぇ…」
キョン「埒が明かないので次行きましょう。」

>>121 マルス&夏美
キョン「今度は女の子か…まぁ、お前モテそうだし当然と言えば当然か?」
マリア「ナギがご迷惑をかけてしまったようで申し訳ありません。」
キョン「こっちはナギのメイドをやってるマリアさんだ。」
みくる「あ、あのっ…お茶いかがですか?」
キョン「こっちはSOS団マスコット兼メイドの朝比奈さんだ。」
マリア「ちょうど夏美さんのクッキーもありますし、此処でお茶にしませんか?」
キョン「いいですね。 それじゃあ、朝比奈さん人数分のお茶を。」
みくる「分かりましたキョン君。 え〜っと…」
つ【みくる特製緑茶】×2
みくる「おかわりもあるので言ってくださいね。」

130 名前:マルス&アイク&夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/26(Sun) 09:01
ア「ようやく・・熱が治ったぞ。」
マ「アイク!ロイは?」
ア「ロイは熱が治ったが、今日はリリーナとあいつの親父の看病をするらしい」
マ「そうなんだ!君たちの代わりにこの子が昨日来てくれたんだ。」
夏「あなたがアイクさん?私は日向夏美よ。」
ア「昨日アンタが俺とロイの代わりに質問に答えてくれたのか!ありがとう。」
夏「いえいえ!いいですよ。別に・・(マルスさんと同じく顔がイケメン・・きゃっかっこいい(目がハートになる))」
ア「・・・・?夏美の奴どうしたんだ?」
マ「さぁ!それじゃ質問に答えるとしようか。」

>>115
マ「司法試験なら僕も受けるぞ。」
ア「俺もだ!」
マ・ア「・・・・・・司法試験って何だ?」
夏「ズドド〜(ずっこける)あっ・・あんた達!分かってないまま司法試験受けようと思ってたの?」
マ・ア「まぁーそうだな!」
夏「いいわー!アンタ達に教えてあげるわよ。司法試験とは弁護士や司法書士を目指す人たちが受けるテストなのよ。」

>>116
ア「ハルヒって確か宇宙人や未来人などしか興味ないらしい・・・」
夏「ボケガエルが此処に居たらハルヒも興奮するらしいわね。」
マ「そうだね。ケロロ軍曹はカエルの宇宙人だしね。」
夏「冗談じゃないわよ!毎回お家を改造したり、最悪にはお家を壊したりするし、何でうちん家ってこんなミステリーみたいなのが多いの?」
ア「まさしく・・・ホラー系みたいだな。」
夏「あぁーん(泣)アイクさん!それだけは言わないで。」

>>118
ア「銀時の宛てのようだな。」
マ「ハルヒやみくるは>>128>>129に来てるからね。」

>>119
夏「前は宇宙行ったとき最悪な事態になったわよ。宇宙服に穴が開いちゃってもう死にそうになったわよ。
また!!ボケガエルが侵略作戦に利用して困ったわ。でもギロロには感謝してるわ。倒れた私を担いで助けてもらって」
マ「あの・・・夏美ちゃん僕達も答えたいんだけど・・・」
夏「あっ!いけない ゴメンねマルスさん!次に行きましょう。」
マ「そっ・・・そんな」

>>123
夏「こらっボケガエル!あんた達何を企んでるのよ?」
ギロロ「なっ・・夏美」
マ「へぇ〜あれがケロロ小隊なんだ。」
ア「でも一人足りないようだな。」
ドロロ「ひどいよ。ケロロ君僕を忘れるなんて」
夏「ドっ・・ドロロ(や・・やばいドロロが暴走している)」
ドロロ「さぁー来なよ。ケロロ君(ケロロをロープで縛る。)」
ケロロ「ケッケロ!夏美殿助けて!」
夏「自業自得よ!」
ケロロ「そっそんな!マルス殿!アイク殿!助けて」
マ「これはドロロを1人に置き去りにしたからね・・」
ア「俺も同感だ。」
ケロロ「えっ嘘!ケロッ」
ドロロ「さぁーケロロ君覚悟はいいか!!」
ケロロ「やっ止めてぇぇぇぇぇぇぇぇ」
夏「ここからは音声のみで」
ケロロ「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ドロロ止めてくれ〜」

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/26(Sun) 09:44
千と千尋に出てくる。坊の声優って実は神木隆之介なの知ってる?

132 名前:綾崎ハヤテ&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/26(Sun) 10:11
谷口「WAWAWA忘れ物〜♪ トリップの忘れ物〜♪」
ハヤテ「前の思いっきり間違えてますが、お気になさらずに。 それより彼は一体?」
谷口「おうよ! よく聞いてくれたな。 俺は谷口、ナンパしようぜ!ナンパ!」
ハヤテ「その前に自己紹介してくださいよ! 古泉君より先に出たんですから!

出典 :涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ
名前 :谷口
年齢 :16歳
性別 :男
職業 :学生
趣味 :ナンパだぜ!ナンパ!
恋人の有無 :いないが、狙い目は朝倉涼子だ。
好きな異性のタイプ :やっぱり朝倉涼子!AAランク+だぜ!
好きな食べ物 :まぁ、色々あるがバーベキューとか結構好きだぜ!
好きなもの  :綺麗な女子!健全な男子なら誰でもそうだよな?
最近気になること :キョンが涼宮の毒に犯されつつあること。 キョン、お前の事はWAWAWA忘れないぜ。
一番苦手なもの :涼宮だな。 悪い事は言わん。やめとけ。
得意な技 :WAWAWA忘れ物〜
一番の決めゼリフ :うぃーっす、WAWAWA忘れ物〜
将来の夢 :モテモテでラブラブな人生だろ!
備考 :WAWAWA忘れ物〜のフレーズで有名なキョンの悪友。
    らき☆すたの白石稔と意識を共有してるかは定かでは無いが、
    少なくともニコ動、YouTubeの英雄と言っても過言では無いだろう。
ここの住人として一言 :うぃーっす、WAWAWA忘れ物〜
ここの仲間たちに一言 :呼ばれて飛び出てジャジャジャッジャーン!よろしくな。
ここの名無しに一言 :デートの約束ぶっちぎって来てやったぜ! 質問なら任せとけ!

>>122 梧空&ベジータ
谷口「うぃーっす…WAWAWA忘れ物〜うおっ、スマンごゆっくりぃぃぃ!」
ハヤテ「そんなに逃げないでくださいよ!」
谷口「いや、何か俺達殺りそうな目をしてやがるんだぜ? あのベジタリアンって奴。」
ハヤテ「大丈夫ですから。 あと、ベジータさんです。」
つ【コールスロー】×2
谷口「これは俺からのサービスだ。 それでは…ごゆっくりぃ!」
ハヤテ「あっ!谷口君?!」

>>123
クルル「任しとっけハイポチッとな。」(自動ドアが開く)
谷口「うぃーっす、WAWAWA忘れ物〜」
ケロロ「ケ、ケロ…?」
谷口「うおっ、スマン…ごゆっくりぃっ!」
ギロロ「何だあれは?」
ハヤテ「こっちに谷口君来ませんでした…か?」
ケロロ「ケ、ケロ…?」
ハヤテ「ゲームセンターにあったゆいぐるみの本物版ですか?」
タママ「軍曹さん…」
ケロロ「え〜っと、執事君? 白石君だか谷口君だか知らないけどあっちに行ったでありますよ?」
ハヤテ「あ、わざわざどうも…。」
クルル「とんだ誤算だったぜ。」

>>124
ハヤテ「お任せください。 うおぉぉぉ!」(かき氷機を高速で回す)
谷口「すげぇぜ綾崎! サラサラのかき氷じゃねぇか!」
ハヤテ「ええ、砂糖水の氷でやるとサラサラになるんです。」
谷口「以外にホイホイできるんだな?」
ハヤテ「それより谷口君どこ行ってたんですか?」
谷口「シ、シロップ買ってきたんだよ。 ほら、3人で食おうぜ。」
ハヤテ「それならいいですけど…ってこれメープルシロップじゃないですか!」
谷口「うおっ、スマン。」

>>125
ハヤテ「今作りますよ。」
谷口「おいおい凄ぇな綾崎…何でもできるんじゃねぇか?」
ハヤテ「ええ、牛丼を作るバイトもやってましたから。」
谷口「俺なんてCOCO壱だぜ? カレーだぜ。」
ハヤテ「そうですか…はい、牛丼できましたよ。」
谷口「卵掛けると凄く美味いよな。」

>>126
谷口「気が利く奴だな。 綾崎の分もあるぜ!」
ハヤテ「ありがとうございます。 あ、これコーラ味ですね。」
谷口「うおっ!」
ハヤテ「どうしたんですか?」
谷口「すまん、これ青汁味だ。」
ハヤテ「どこに売ってたんですかそんな味…。」

ハヤテ「ここまでですね。」
谷口「それじゃあ、ナンパしようぜ!ナンパ!」
ハヤテ「1人で行ってください。」

133 名前:ラブラドール ◆HLiQR46g 投稿日:2009/07/26(Sun) 10:11
初めまして、ええと…この作品からのキャラハンはまだいないよね?
あ…僕はラブラドール。
自己紹介をしておくね。

出典 :07-GHOST
名前 :ラブラドール
年齢 :みんなの想像にお任せするよ。
性別 :男だよ♪
職業 :司教だよ。
趣味 :花達のお世話かな。
恋人の有無 :え?いないよ。司教は…聖職者は、恋をしてはいけないから。
好きな異性のタイプ :ごめんね、ノーコメントで。
好きな食べ物 :僕が作った花の砂糖漬けは美味しいよ♪美容や心の健康にもいいんだ。
好きなもの  :お花達かな。
最近気になること :テイト君や教会の未来──かな?
一番苦手なもの :これも想像にお任せするよ。
得意な技 :預言(予言)と、ヒーリング系のザイフォン。
一番の決めゼリフ :教えて、お花さん。
将来の夢 :みんなの幸せ──かな。
備考 :草花を自由に操ることができて、会話もできる。
いつも笑顔の寡黙な青年。
未来を予言することができて、それはほぼ正確。
ザイフォンはヒーリング系。
07-GHOSTの一人で、預魂(プロフェ)。
ここの住人として一言 :これからよろしくね♪
ここの仲間たちに一言 :受け入れてくれると嬉しいな。
ここの名無しに一言 :精一杯頑張るから、よろしくね。

他にカストル達が来なかったらカストルやフラウも掛け持ちでするかもしれないけれど…でも来てくれたら嬉しいかな。
それじゃあ、今のところはこれで。

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/26(Sun) 13:20
(銀時宛て)
長門を出さんのか長門を
あと一護だけではなくルキアを出してたもうーれ

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/26(Sun) 14:13
飴玉をおくれ

136 名前:ばいきんまん ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/07/26(Sun) 14:35
はいっ、ばいきんまんだぜぃ!
お前ら知ってるかァ?アンパンマンギネスに載ったってよォ
俺様のハンサム度NO.1・・・・・・・・・・って理由じゃねェけど
俺様はこれからも世界に蔓延るぜ!なーっはっはっは

>>90 宮本武蔵
武蔵って・・・・・・・あの侍の武蔵か??
すげェなーかっこいいー!今度剣術教えてくれよ!
お祝いにどうぞ。これで色んな戦いを見せて欲しいぞ
つ【日本刀】

>>91
お前もか名無しっ!しょうがないな・・・・・・ほらよ
つ【日本刀】
この現代の日本で何に使うかってのは・・・・・・・・まァ、聞かないでおくぜ

>>92 アイク
ば「おう、よろしく!
  アイクとアイちゃんか。確かに被ってるな、でも・・・・・・」
コ「富士山のチケットありがとぉ!おかげで楽しい旅行ができたよ!」
ば「ひい!いつの間に、って人が話してる時に出てくんな!
  それよりお土産は?」
コ「え、そんなのないよぉ」

>>93
先手必勝!腹にキックを入れたら、そのまま黄金の右ストレートを叩き込め!
もし喧嘩を売られてるんじゃなかったら(勘違いだったら)
「すみません。人違いでした」と言って、泣きながら退散するのだ!!
ばいばいき〜ん

>>94 三千院ナギ
ば「また新入りの女の子が・・・・・・・っゴホンゴホン!
  初めましてお嬢様。コナンの真似もいいけど、俺様の真似も・・・・・・・」
ガ「やぁ!高級懐中時計ありがとう!!凄く嬉しかったよ」
ば「Σワオ!だーかーらー俺様の話してる最中に出てくるな!!」
ガ「まーいいじゃんいいじゃん。俺はナギさんに、お礼を言いに来たんだから」
ば「理由になってねェし。しかも、どうせならアイちゃんに来て欲しかった・・・・・・・」

>>96
俺様が聞きたいわっ!!

>>99
これは・・・・・・スルーな
理由は、きっと分かってくれると思う

>>100 クロノス
ば「>>100ゲットおめでとう!いやァーここはお祝いに俺様から一つ・・・・・・・」
コ「やぁ、>>100おめでと!そして、チョコロールケーキありがとう!!」
ば「もう・・・・・なんでお前らはさっきから俺様の邪魔ばかりするんだ」
コ「あぁごめんねばいきんまん。悪気はないんだ。ただクロノスに
  感謝とお祝いの気持ちを伝えようと思うと慌てちゃって」
ば「どうせなら、アイちゃんが来ればいいのにな・・・・・・・・」

>>104
ガ「リュウだ・・・・・大丈夫?ごめんな、ちょっとやりすぎたかも」
ア「とりあえず、正気に戻ってよかったね」
コ「(僕のメガネロボ、どうやってリュウを倒したんだろ。よく見えなくって・・・・・)」

>>105
目をつけられるって・・・・・・誰に?荒らし?
まァ、ここはキャラハンもたくさんいるし、毎日必ず誰かが来る様な状況だ
最悪の事態にはならないだろうな・・・・・・・・っつか、なりませんように(パンッパン)

>>106
何をいうかっ。暑いほうが気持ちいいだろ
特に日本の夏はジメジメしてるから最高だぞ
それに海には水着の美女が・・・・・・・・あーゲホンゲホン!
とにかく俺様は夏(主に梅雨)が大好きだ!!

137 名前:ロイ&アイク&夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/26(Sun) 14:44
ア「>>130の続きだ。」
夏「ここからは私とアイクさんの二人で答えるわ。さぁ行くわよ。」

>>122>>127 クロノス、玉雷、悟空
ア「ロイは・・・・」
ロ「僕は休むわけにはいかないぞ。」(一緒に交流する)
ア「ロイお前の親父の看病はどうしたんだよ?」
ロ「リリーナに任せたよ。」
夏「アイクさん!この人がロイさん?」
ア「あぁ!!そうだ。」
ロ「この子は?」
ア「昨日俺らが熱で倒れただろう。俺たちの代役でマルスと一緒に質問に答えてたんだ。」
ロ「ありがとう! 夏美さんだっけ?僕はフェレ家の公子ロイだよ。宜しくね。」
夏「こっこちらこそ宜しくお願いします。(かっこいい・・・)」
ロ「話が長びいたね。君があのドラゴンボールで活躍しているあの悟空なのか
僕は君にあえて光栄だよ。ここに居るアイクさんも同じく強い人と勝負するのが憧れだったんだ」
ア「俺もアンタやべジータみたいな強い奴と1回戦ってみたいな・・・」
夏「それと私は鬼なんかじゃないわよ。」
ロ「でもサイヤ人vsケロン人って・・・・」
夏「そんなの悟空達が勝つに決まってるわよ。」
ロ「はっはっはっ・・それと今日は凄い暑いな。これでも飲みなよ。」
つ【ファンタメロンソーダ】
ロ「皆の分も分けてあげるよ。」

>>124
夏「あ〜つい。カキ氷なら私はイチゴよ。」
ア「俺はブルーハワイだ。」
ロ「僕もブルーハワイだな。」
ア・ロ「何せ俺たちはファイアーエムブレム&スマブラのブルーキャラだから」
夏「分け分かんないわよ。何よその例え?」

>>125
(ロイとアイクと夏美は大学の文化祭に来ていた。)
ア「何?牛丼だと・・食わせろ。うぉぉぉぉぉぉ!どけ!どけ!どけ!(他の奴等をぶっ飛ばす。)」
(一方そのころロイと夏美は)
夏「アイクさん何処行っちゃったのよ?」
ピ〜ン〜ポ〜パ〜ン〜ポ〜ン
ロ「何だ?」
教論「アイク!アイク!至急に校長室に来なさい。皆さんが怒っています。」
ロ&夏「ずどどど〜(こける)」
ロ「アイクさんは何をしたんだ?・・・」

>>126
ロ「はいっ夏美さん、アイクさん(夏美とアイクにガムを渡す)」
夏「ありがとうロイさん」
ア「ガムだけじゃ足りないな。」
ロ「さっき・・牛丼食べてたじゃないですか?>>125で」
夏「それにあの放送は何なのよ?」
ア「あぁ・・あれか。俺は肉好きだってことお前たちは知ってるけど、どうしても食べたかったから
他の奴等全員蹴り飛ばして、弱かったけどな。横入りとかしたよ。何か問題あったか?」
ロ「アンタって言う人は・・・」

>>128->>129>>132 銀時、ハルヒ、キョン、マリア、みくる、ハヤテ、谷口
ロ「みんな個性豊かなキャラクターが勢ぞろいしてるような感じだよ。」
ア「そうだな。」
ロ「今日僕はハルヒさんとマリアさんとみくるさんと谷口君とは初めてお会いになったね。」
ア「おれはキョンと新八とナギにはこの前会ったからな。キョン以外には今日会ったのが初めてだな。」
ロ「僕はフェレ家の公子ロイだよ。」
ア「俺はグレイル傭兵団のアイク」
夏「私は日向夏美」
ロ「それとナギさんから話は聞いたよ!ハヤテ君>>28との試合勝ったんだって凄いじゃん。今度また戦士みたいなのが勝負しかけられたら父上の武器を貸してあげるよ。」
ア「それと暑くて・・喉が渇いた。」
夏「そうね。わたしさっきケーキを作ったんだ。銀さん達にオッ素分けしよう。」
ロ「あと僕からはこれを持ってきたよ。」
(ロイから)【ロイヤルミルクティー】
(夏美から)【夏美の手作りケーキ(ショート、チョコ、チーズ、モンブラン)】

138 名前:ばいきんまん ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/07/26(Sun) 15:02
>>108
知るか。俺様たちバイキンに、夏休みなるものはない
・・・・・・・・しっかしそんなに長いのかー夏休み
いいなぁいいなぁ人間っていいなぁ
俺様も夏休みしようかな!って、俺様は年中休みだけど

>>109
コ「アニマックスのスタッフが間違えたのかなぁ。みんなこの暑さでバテ気味なんだって
  ちょっとだけ勘弁してあげて、ねぇ?」
ば「ぶっちゃけ。漫画が見れれば、第何話かなんてどうでもよくね?」
コ「何言うんだ!?少しのミスが、命取りになることもあるんだ!どうでもいいなんて言っちゃいけない!!」
ば「さっきまで甘えた声出しといて、いきなり新一に切り替わるなよ」

>>110
あァ、それって俺様のことか
いやーそんなに俺様のことを探してたのかー。参るなーはっひふっへほー・・・・・・・
(ビューーーーーーーーン)
・・・・・・今俺様スルーされたのか?なんでだ?強い奴を探してるんじゃなかったのか?

>>111 キョン&志村新八&三千院ナギ
加湿器サンキューな!!もうベストチョイスだったぞアレ
おかげでかびるんるんが増えまくっちゃうし、日頃の疲労やストレスは取れるし
もういいことだらけなんだ!最高だぜ
よかったらお礼に、かびるんるん一匹・・・・・・・・・・いらないか、そうだよな

>>112
祭り売り子か!買うよ。本当にこれは甘くて美味しいよな!はっひふっへほー
最近は、さくらんぼ飴とか葡萄飴とかあるよな
俺様は食べたことないんだけど、美味いのかな・・・・・・・喰ってみたいな・・・・・・
Σおいなんで取るんだ!?もう食べなくていいだとォ、なんで怒ってんだよ!?っつか金返せ!!

>>113
まずはWiiとソフト買ってくるとこから始めようか。じゃ、よろしく
何ィ、俺様に買ってこいだと?馬鹿かお前
俺様は準備できた時の為に、部屋をセッティングしとくから。仕事分担だ
大丈夫、上手く丸め込まれてなんかいないから・・・・・・・別に暑いから外に出たくない訳じゃないぜ?

>>115
いややめとく。だって受けなくっても、こんな天才が落ちる訳ないだろ?
だけど、もしこんな優秀な俺様が受けて受かっても、俺様は世界征服をするから
弁護士とかその辺にはなるつもりないだろ?そしたら、他の弁護士を目指す若者が可哀想じゃねーか
俺様は、夢見る若者の為に、その試験を受けるのをやめようと思う。なんていい奴なんだ俺様!!

>>116
ハルヒちゃんがどんな活躍をしたんだ!?俺様も見たかったぞー
今度ハルヒちゃんが何かやってたら呼べよ?何があっても呼べよ?
呼ばなかったら、ギッタンギッタンのケッチョンケッチョンにしてやるからな!!

139 名前:クライシス&孫悟空&べジータ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/26(Sun) 16:21
ク「すみません悟空さん昨日は来れなくて^^」
悟「気にすんな。クライシス予定があったんだろ」
ク「ハイ、何とかそれも今終わったんですけどね。」
悟「オラの方はでぇー丈夫だ。べジータが来てくれたからな。」
ベ「うるさい!!さっさとやりがやれ!」
悟「まったく、しょうがないなーおめぇは」

>>123
ベ「なんだ貴様は」
ケロロ「ケ、ケロ…?」ギロロ「おいケロロこれは一体どうゆう事か説明しろ!」
タママ「軍曹さーん。また間違えたのですか?」ケロロ「馬鹿な!!完璧なハズ…」
悟「ヤイ、おめぇー達が地球を侵略しに来たのか?」
ク「どうやらそのようですね^^彼らはケロン人です。」
ベ「ケロン人だぁ聞いたことないぞそんな異星人」
悟「おめぇたちの好き勝手にはしないぞぉ!!!ハァーーーー!!!」(超サイヤ人に変身。)
ベ「カカロットの奴いきなり超サイヤ人になりおってそんなにすごい奴なのか?」(そう言って彼も超サイヤ人に変身。)
ク「どうやら私の出番は無さそうですね^^」
タママ「軍曹さん」ギルル「ケロロ…」ケロロ「こうなったら敵前逃亡であります!!」
悟「かーめーはーめー波!!!!!!!!!!!」ドォォォォォォォォォン!
ベ「これが超ベジータサ様のビックバン・アタックだ!」ブゥン!!
ケ&ギ&タ「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」ヂュドォオオオン!!!!!
(クルルは既に逃亡)
ク「こうして地球は二人のサイヤ人に守られたのであった。−完−」

>>128坂田銀時&涼宮ハルヒ、>>129キョン&マリア&朝比奈みくる>>132綾崎ハヤテ&谷口
ベ「戦闘力3か…ゴミめ!」(谷口の方を見て)
悟「それ、スカウターじゃねえか。なんであるんだ?」
ベ「クライシスが作った高性能スカウターだ。」
悟「クライシスおめぇ凄えーなそんなもんまで作れるんか?」
ク「元々はツフル人が作ったのですがそれをサイヤ人そしてフリーザ一味が作り直しました。
   しかし高戦闘力だと壊れるので私が試行の錯誤で一から作り改良を施しました。」
悟「まあなんにせよまた会ったな。おめぇらそれにハヤテとか言ったな。ありがとうな」
ベ「フンッ、あいつが朝比奈みくる戦闘力は5、キョンとかふざけた名前で呼ばれてる奴の戦闘力は7か。そして後ろに隠れてる奴が綾崎ハヤテ、戦闘力は78。
   そしてキョン時とか言われてる銀髪が戦闘力94。あのマリアとか言う奴は…なんだと!!馬鹿なありえん。地球人にあれほどのパワーあるわけがない!!」
ク「なんか、驚いてますね^^べジータさん」悟「後、長門つう奴がいたようなも気がしたが?」
ベ「気を取り直してあいつが涼宮ハルヒ戦闘力は…なっ!!測定不能だと馬鹿げてる!」
ク(やはりそうなりましたか…彼女だけはなぜかそうなるんですよねぇ^^)
悟「とにかくおめぇら宜しくな。」

ク「一旦、切りますね^^」

140 名前:クライシス&孫悟空&べジータ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/26(Sun) 17:13
ク「続きです。」

>>133ラブラドール
ク「どうやら新しい人ですね^^私の名はクライシス以後お見知りおきを…」
悟「オッス!オラ悟空宜しくな。」
ベ「フンッ戦闘力80か。まああいつらよりかはまぁまぁだな。」
悟「おめぇまだそれ持ってたんかぁ〜」
ク「今後とも宜しくお願いしますね^^これは差し入れです。良かったらどうぞ。」
つ【クリスミントのハーブ茶】

>>134
ク「これは銀時さん宛てですね^^」
悟「長門かぁまた会って見てぇーなぁ」
べ「フン誰が来ようとオレがナンバーワンだ。」
悟「誰もそんなことは言ってないぞ!!」

>>131
ク「そうなんですか!?知りませんでした^^」
悟「そんな事よりクライシス、オラ腹減ったぞ」
ク「えっ?さっきあれほど食べたのにもうお腹が空いたのですか?」
ベ「フン、カカロットもう少し我慢をならんのか我慢を」
ク「全部答えられたらまた作りますからもう少し辛抱してください。」
悟「本当か約束だぞっ」

>>137ロイ&アイク&夏美
悟「オッス!オラ悟空宜しくな。ロイ」
ベ「フンッ、オレと勝負するのかだったら今ここで相手になろうか」
ク「やめてくださいベジータさん此処であなたが本気でやったら地球が消滅します!!」
ベ「冗談だ。何本気にしてるんだ」
ク「そうですか。それと夏美さん玉雷はあなたのこと鬼とは言ってません彼自身が鬼になりそうですって言ったのですよ」
悟「まあ戦闘の神とか言われてってけど強さも鬼神クラスだからそう聞こえなくもないかぁ」
ベ「フン、対したこと無いな。ケロン人は」
ク「なんと言うか圧勝でしたね。さっきの出来事…」
悟「ま、奴らもこれに懲りたら反省するだろう。」
ク「(ですが彼等は侵略者ですそう簡単には…まあ夏美さんがいますし大丈夫でしょうね^^)それとありがとうロイさん」

>>136ばいきんまん
ベ「貴様がばいきんまんかごみメ!」
ク「いきなりそんなこと言うのですか!!貴方は」
悟「それにしてもおめぇ、フリーザーに似ているなぁ声が」
ベ「だが戦闘力は似てないな。たったの5朝比奈みくると同じ位か。」
ク「ですが谷口さんよりは上なんですね。」
悟「まあおめぇもあんまり悪さとかすんなよ」
ク「ですがそうは問屋が起きないのです。クロノスにはこちらから言いますね^^」

ク「では、もう一度切りますね^^」

141 名前:キョン&涼宮ハルヒ谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/26(Sun) 17:58
キョン「はぁ…何でこいつらと一緒なんだか。」
谷口「キョン〜冷たい事いうなよ〜嫌なのは涼宮だけだろ?」
ハルヒ「何言ってるのよ! 嫌なのはあんたよ!谷口!」
キョン「やれやれ…どっちもどっちという言葉を知らんのかこいつらは。」

>>131
キョン「知らなかったな。 あと、神木隆之介って誰なんだ?」
ハルヒ「さぁ? そんな事気にしちゃいないわよ。」
谷口「俺も知らん。 国木田にでも後で聞くか。」
キョン「いや、国木田でも分からんだろ。」
ハルヒ「埒が明かないわ! 2人とも何かしなさい!」
キョン「私の〜お墓の〜ま〜えで〜泣かないでください〜♪」
谷口「ミ、ミ、ミラクル ミノルンルン♪」
ハルヒ「あんた達に期待したのが間違いだったわ。」

>>133 ラブラドール
キョン「ラブラドールって種類の犬が居たが…」
ハルヒ「花の砂糖漬け…興味あるわね。」
キョン「食う気かお前は。」
ハルヒ「別にいいじゃない! 甘そうだし!」
キョン「普通女子は1、2キロ増えただけで泣くもんだと思っていたが世界観が違うらしい。」
谷口「男かよ…おいお前!かわいい女の子つれて来い!」
キョン「初対面の相手によくもそんな事堂々と言えるなお前は。」
谷口「おうよ! その女の子にもランク付けするぜ!」
キョン「勘弁してくれ。」

>>134
キョン「銀さん曰く長く出さないで変わり果てた長門を見て欲しいだそうだ。」
谷口「ま、まさかあの無口の長門有希がキャララーンって感じで…」
ハルヒ「谷口…あんた鼻の下が伸びてるわよ。」
キョン「そういや消失がどうのこうのとか言ってたが…」
谷口「それより朽木さんの登場はもう少し先らしいな。 おいキョン…何とか言ってやれよ。」
キョン「だが断る。 銀さんが仕切ってるから仕方ないだろ。」
ハルヒ「ちょっと文句言ってくる。」
キョン「ハルヒ、気持ちは分かるが質問に答えてけ。」

>>137 ロイ&アイク&夏美
谷口「おいキョン! 日向夏美はAAランクだ。」
キョン「話しかけるな。 俺も変態に見られるだろ。」
ハルヒ「ねぇ、その剣くれるならみくるちゃんのコスプレ衣装一つ譲ってあげてもいいわよ!」
キョン「やめろハルヒ、第一部費で買ってるんだし…それより、ケーキとミルクティーありがとな。」
谷口「お、おいキョン! あの執事レイピア使えんのかよ…あいつ何者だ?」
キョン「黙れ谷口。 こっちも何か用意しないとな。」
つ【大盛り闇鍋】
ハルヒ「アイクの好きな肉も入ってるし完璧よ!」
キョン「肉って何の肉だ?」
ハルヒ「牛、豚、鳥、馬、羊、蛙、大豆よ。」
キョン「つっこみどころ満載だが、まぁ三人ともよかったらつまんでくれ。 味だけは保障してやらんでもない。」

>>138 ばいきんまん
ハルヒ「頂戴! SOS団で最強のかびるんるんを作るのよ!」
キョン「勘弁してくれ。 第一かびだらけの部室なんて想像できん。」
谷口「おいキョン。 かびるんるんって何だ?」
キョン「谷口、お前学校に忘れ物したんじゃないか?」
谷口「は? そんな訳…WAWAWA忘れ物〜」
キョン「行って来い、そして帰ってくるな。」
ハルヒ「どの子にしようかしらね〜」
キョン「ハルヒ、とっとと帰るぞ。」
ハルヒ「あっ、ちょっと! この馬鹿キョン!待ちなさい!」

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/26(Sun) 18:01
月に行く方法を考えようぜ

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/26(Sun) 20:49
何故古泉が居ないんだ?谷口だと古泉を出せ!!

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/26(Sun) 22:29
ごまえ〜ごまえ〜♪

がんばっていきまっしょい!

145 名前:孫悟空&ベジータ&門矢士 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/26(Sun) 23:27
悟「さて、パッパッと最後のヤツ答えるかぁなあベジータ」
ベ「チッ!勝手にしろ!!」
悟「じゃあ、おめぇもいっちょ、がんばってみるかぁ」
士「なんでこの俺が最後なんだ?」

>>119
ベ「フン、宇宙に行きたいだとそんなモン宇宙船とかで行けばいいだろ」
悟「おめぇよ此処ではではまだ宇宙船とかは無理だぞまだロケットしかないぞ」
ベ「だから地球人は遅れているんだよ」
悟「士はどう思うか?」
士「さーな。興味ない!俺は通りすがりの仮面ライダーだからな。」
悟「次言ってみるかぁ」

>>136
悟「飴玉かぁ困ったな今無いなぁそのかわし代わりといっちゃ悪いけどおめぇにはこれやるぞ」
つ【仙豆入り袋】
べ「大事に使っとけ怪我とかすぐに治るからな。」
士「凄いな悟空の世界は」
悟「まあな。」

>>142
ベ「チッ、くだらん行きたきゃ勝手に行け!」
悟「おめぇ、もう少し考えろよ>>142が言ってるからな」
ベ「まあ俺たちサイヤ人は月を見ると大猿になっちまうからな。それでもいいなら行ってやってもいいぞ」
士「もう俺には考えたくもない世界だな。」
悟「気にすんなっておめぇらライダーとオラ達サイヤ人は違うって事」
べ「なーにどんなにお前は優れていっても所詮は地球人だということを忘れんな!」
士「肝に銘じとくよ」

>>143
悟「古泉って誰だ?」
ベ「知らん!!俺に聞くな」
士「聞いた情報によればキョンとか言うヤツの仲間らしい。」
悟「そうなんか?と、言う事はハルヒって子の仲間ってことかぁ」
士「ま、だいだい合ってるな。」
ベ「まあ俺は古泉とか何とか知らんが名無しは谷口よりそいつを出せってことか?」
悟「オラ達が言うのもなんだけどそれは銀時に言ってくれなぁ、」

>>144
ベ「知らん!!日本語で話せ」
悟「なんかのネタかぁ?」
士「残念ながら俺たちは答えられないな。他の奴等はどうだろう?」

悟「よしやっと答えたぁ〜」士「少ししか居なかったがこんなもんだろ」べ「さて、カカロット今日こそ勝負しろ!!」
悟「オイ、ベジータ今此処でやるんかぁ〜」ベ「当たり前だ。他に理由は無いだろ」
悟「でも士がいる事だし」
士「じゃあ、俺そろそろ戻るわ」(そういってオーロラの中へと消えていった。)
ベ「カカロット!!言い逃れは出来んぞ」
悟「しょうがない。久しぶりにやってみるかぁそうゆうわけで今日はここまでまたな。」
(こうして二人はどこかへと消えていった。)

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/27(Mon) 00:32
自然を大切にしようぜ

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/27(Mon) 16:06
甘党祭り開催
8月×日午前10時某河川敷で開催しまーす
では、後ほど・・・

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/27(Mon) 16:33
古泉「アッー!」

149 名前:ロイ&マルス&夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/27(Mon) 17:54
夏「最近雨続きでイライラするわ・・・」
マ「まぁまぁ・・夏美ちゃんリラックスしようよ。」
夏「冗談じゃないわよ!!雨続きで洗濯物は乾かなくて困ってるわよ。」
ロ「そりゃイライラするのも無理ないな。じゃー早速質問に答えよう。」

>>131
マ&ロ「神木隆之介って誰?」
夏「私知ってるわよ!!ドラマ版の探偵学園Qのキュウの役やってた子よ。」
マ「探偵学園Qなら知ってるよ。昔マ○ジンでやってた漫画だね。まさかドラマ化してたとは!」
ロ「その漫画を書いてる作者って金田一少年の事件薄の作者だったっけ?」
夏「そうよ。それに千と千尋に出てくる。坊の声優が神木君だったんだ。初めて知ったわ。」
マ「じゃぁ僕がその坊の真似をやってみようかな」
ロ・夏「えっ?」
マ「(坊の真似)血なんか平気だぞ。遊んでく〜れ〜な〜い〜と〜泣いちゃうぞ。泣いちゃうぞ。すべったラスタピーア」
夏「全然似てないわよ。それに何で最後に小島よしおが出るのよ?」

>>133 ラブラドール
ロ「初めてだね。僕はロイ」
マ「アリティア王国の王子のマルスだよ。」
夏「私は日向夏美よ。」
ロ「ラブラドールって男なんだ。てっきり女だと思っちゃったよ。」
マ「僕も」夏「私もよ。」

>>135
夏「飴玉ならボケガエル達が食べちゃったわよ。」
>>135「あぁーねぇのかよ。おいそこの女!飴玉買ってこい。」
夏「(切れる)何ですって!!もうムカついた誰が買って来るもんですか。(鬼の目になる)」
>>135「いっ今の取り消す。買ってきて下さい。」
ロ「何か気の弱い奴だな。」

>>136>>138 ばいきんまん
ロ「紹介するよ夏美ちゃん。彼はばいきんまんだよ。」
夏「アンパンマンに出てくるライバルでしょ。アンタ!!アンパンマンに負けぱなしなんですって!!ボケガエルと戦わせて見たら面白だね。」
マ「夏美ちゃん・・君ケロロとばいきんまんを戦わせたいのか?」
夏「まぁ1回だけね。どちらかと言うとばいきんまんが100%勝つに決まってるわ。」
ロ「ばいきんまんにはオモッチャマとコナン君とヤッターマンの二人が居るんだよ。」
夏「ヤッターマンって・・・きゃー1回見て見たいわ。」
マ「羨ましいとことかある?」
夏「私ガンちゃんとアイちゃんみたいな素敵なカップル見たいに彼氏が欲しいな。」
ロ「サブローは?」
夏「うっ・・・・(顔が赤くなる)うっうるさいわね。」
ロ「これみんなにあげるよ。」
つ【(ガンちゃんとアイちゃん専用)映画のチケット】
つ【(オモッチャマ専用)高級電池(電池には寿命がない)】
つ【(ばいきんまん専用)夏美ちゃんに手作り生チョコケーキ】
つ【(コナン専用)レモンパイ】

150 名前:坂田銀時&谷口&三千院ナギ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/27(Mon) 19:17
谷口「曖昧サンシャインそれ…続き忘れ物〜。」
銀時「なんだぁ?国木田。 流行らせたいのかぁ?流行らせたいってかぁ!」
谷口「おいおい銀さん! 俺は谷口だ。国木田じゃないぜ?」
銀時「どーでもいいんだよそんなもん。 さっさと終わらせんぞ。」
ナギ「それ以前に谷口は歌が酷すぎるぞ。」

>>135
銀時「頼むから帰ってくれよ。 塩飴あげるから。」
ナギ「何だ塩飴って。」
谷口「俺知ってるぜ。 なんとも塩分が補給できる飴だそうだ。」
銀時「味は最悪だけどな。」
ナギ&谷口「あげる本人が言うな!」(よ!)
銀時「ギャーギャーうるせぇよ。 猿山の猿ですかぁこのヤロー!」
ナギ「そういうお前は馬鹿中の馬鹿だけどな。」
谷口「なるほどな、ついにこの人も涼宮の毒に犯されちまった訳だ。 寄らないでくれよ、涼宮が移る。」
銀時「お前らくたばれよ、頼むからくたばってくれよ。 300円あげるから。」

>>139 クライシス&孫悟空&べジータ
ナギ「な、マリアのパワーがハヤテを上回ってるなんて!」
銀時「驚くのそっちかよ。 つーか、何?俺の戦闘力は57万だぜぇ?」
ナギ「ジャンプの読みすぎだ、サンデー読め。」
銀時「マヨ方のマガジンとコラボしてるサンデーね、何か裏では仲悪いらしいぜ。」
ナギ「何?そうなのか?」
谷口「おい!そこのベジダブル! 俺がキョンより低いってどういう事だ!」
銀時「谷口、とりあえずビッグバンアタックくらって死んでこい。」
ナギ「あぁ、一度くらって反省してこい。」
谷口「おいおい…何言ってやが…スマン、ごゆっくりぃ!」
銀時「怒ってる時は勇ましくてもいざとなると逃げ腰、それが谷口クオリティだ。」
ナギ「良い子は真似するなよ。 まぁ、これやるから半殺しで勘弁してやってくれ。」
つ【ハヤテ特製シュガートースト】×3

>>142
銀時「谷口が逃げたから2人で行くぜぇ。」
ナギ「まぁ、別に構わんけどな。」
銀時「月なんてターミナルからひとっとびじゃね?」
ナギ「私の財力にかかれば安いもんだな。」
銀時「つー訳で金持ってターミネルへ行くように!」
ナギ「だぞっ!」

>>143
銀時「とりあえず暇があったら出すから待ってろ。」
ナギ「じゃあ、鶴屋さんとか伊澄とかは先送りだな。」
銀時「ああ、マヨ方とか冬獅朗とか先送りでな。」
ナギ「じゃあ、一回言ってみるぞっ!」
銀時&ナギ「まっがーれ!」

>>144
銀時「胡麻?」
ナギ「胡麻擦りか?」
銀時「胡麻塩の差し入れじゃね?」
ナギ「差し入れに胡麻塩ってどこの馬鹿だよ。」
銀時「じゃあ、胡麻煎餅の差し入れ。」
ナギ「とりあえず食欲があることだけは分かった。」

>>146
銀時「自然より俺だ。 そんな気遣いしてたんじゃこっちの身が持たねぇよ。」
ナギ「鼻ほじりながら堂々と言うな。」
銀時「別にいいじゃねぇか。 そういうのは奉仕団体とかがやんだろ?」
ナギ「その奉仕団体に知り合いはいるのか?」
銀時「SOS団辺りがやるんじゃね?」
ナギ「とりあえずそれをその団長の前で言わないか?」

>>147
銀時「何いっ! ×日って何時だ?何時ですかぁ?」
ナギ「とりあえず落ち着け、何の騒ぎだ?」
銀時「これエンドレスエイトより大事件だな! 甘党祭り復活ぅゥゥゥ!」
ナギ「勝手に行って来い。」
銀時「行ってきま〜す!」
ナギ「あいつは本当に糖分馬鹿だな。」

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/27(Mon) 20:31
ハヤテの初恋の人ってアテネでいいんだよねこれどう思う?

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/27(Mon) 21:20
ナイスな展開じゃないか☆

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/27(Mon) 22:34
夏だからスイカ食わないとな…

154 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/27(Mon) 23:47
後は俺一人で締めくくるか。

>>139>>140
ロイたちならみんな先に寝ちまったよ。
どうやらさっきの玉雷の話で夏美の奴変な誤解を聞いたらしな。今度夏美にはちゃんとした分けを話す。
腹減ってないか?良かったら食べてもいいぞ
つ【肉×3】

>>141
ちょうどまだ肉が食べたかったが・・蛙と大豆は余計すぎるぞ。(蛙と大豆を捨てる。)
これでいいか・・・他の奴にも渡しとく!!
アンタがハルヒか?俺が持ってるラグネルの剣が欲しいのか?代わりに親父が使ってたこの武器と漆黒の騎士が使ってをお前にやる
つ【戦斧&神剣エタルド】

>>142
月?
月なんかオリマーが使っている。宇宙ロケットで行けるから大丈夫だ。

>>144
何だあいつ?
しかもめちゃくちゃな歌だな。
まぁ親父やみんなの為にも頑張らないとな!

>>146
いつかは、地球も無くなる事があるからな。
その為にもCO2削減や川をきれいにするボランティアとかやんなきゃいけないしな。

>>147
甘党祭りってなんだ?
今回俺たちは此処に来たのが初めてだからな。
それに銀時の奴凄い張り切ってるな。(>>150で)

>>151
それはハヤテに聞かないと分からん

>>152
何がナイスの展開なんだ?
オリヴァー「ほっほっほっほっほっ」
なっ何でアンタがここにいる?(鳥肌がたつ)
オリヴァー「ほっほっほっほっこっちに来なさい」
くっ来るなアンタがセリノスの王族以外のラグスを毛嫌いしている様。俺もアンタが大嫌いだ。
オリヴァー「ん〜チュッ」
おえぇ〜吐き気がする。トットイレ

>>153
さっきの>>152で最悪な目に合った。
スイカくれ頭を冷やす。
やっぱこの夏はスイカだ!!

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/28(Tue) 01:28
風呂に氷を浮かべたよ

156 名前:孫悟空&キバット三世&真紅 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/28(Tue) 12:33
悟「オッス!オラ悟空、暑さに負けねえで今日も言ってみっかぁ」
キ「俺様を忘れんな。」
悟「オウッ、キバット調子はどうだ。」
キ「最近、渡に新しい彼女ができたみたいでなこっそり見ったら怒られたぜ!!」
悟「キバット、そりゃあ怒るに決まってるだろうところで…あの人形はなんだ?」
真紅「貴方達ここは何処かしら?」キ「ウワッ、人形が喋った!!」悟「どうやら新しい仲間みてえだな。自己紹介してくれ」

出典:ローゼンメイデンシリーズ
名前:真紅(ローゼンメイデンシリーズの第5ドール)
性別:私が男に見えるのかしら?失礼ね、女よ
職業:ドールにそんなものはないわ
趣味:読書、(アニメではくんくん探偵を見ること)
恋人の有無:そんなのいないわ。
好きな異性のタイプ:お父様、くんくん、ジュン(?)
好きな飲み物:紅茶
一番苦手なもの:猫、暗闇。水銀燈、ラプラスの魔、料理
得意な技:薔薇の尾(ローズテイル)、薔薇の竜
一番も決めゼリフ:ジュン紅茶よ!
将来の夢:アリスゲームを自分のやり方で終わらせ違う方法でローゼンに会うこと。
備考:「ローゼンメイデン」シリーズ第5ドール。桜田ジュンにまかれ桜田家に居候する。
その後、ほかの姉妹と会いアリスゲームを始めるが本人自身はやめたいらしい。
原作では桜田ジュンがまかなかった世界にいて、アニメでは一時休戦。
ここの住人として一言;なんだか知らないけどここはどこかしら?
ここの仲間たちに一言:まあよろしくね。
ここの名無しに一言:それよりジュンは何処かしら?

キ「ここは俺たちキャラハンが名無しの質問に対し」
悟「答えていくところだぞ、」
真紅「そう、どうやら私も呼ばれたのね此処に」

>>146
キバ「そうだな。>>146の言うとおり自然を大切にしなきゃだめだぞ!」
真紅「そうね。手始めに木を植えるとか川を掃除するとかね。」
悟空「おめぇ、いいこと言うなぁ!!」
真紅「あら、私は事実を言ったまでよ」

>>147
キバ「なに、それは本当か!長門のヤツ喜ぶだろうな。」
真紅「甘党祭りってなんなのかしら?」悟空「さあー、オラにも分かんねえ」
キバ「甘党祭りとは・・・全国区から甘い物好きの奴らが集まり
    たらふく甘いものをほう張り競技し、最後まで生き残ったらキング・オブ・甘党リストに選ばれるってわけだ。」
真紅「聞いたこと無いわ!そんな祭り。」悟空「なんか面白そうだな。それって何時なんだ?」
キバ「待て、俺様もわくわくしてきたぞ!なになに…って書いてないぞ!!」
真紅「どうやらまだわからないみたいのようね。」キバ「オイオイ、これじゃ納得できないことになるな。」

157 名前:孫悟空&キバット三世&真紅 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/28(Tue) 13:24
>>150坂田銀時&谷口&三千院ナギ
悟空「せっかくだしおめぇの方も見てみるかぁ」ピピッ(ナギの方を見て…)
キバ「果たして幾つだろうか?しかし、ぷっ谷口が3って農民のおっさんより下だぞ。」
真紅「(………なにをしているのかしら?)」
悟空「おっ、出たみたいだ。どうやらキョンと同じく7みてぇーだな。まあ、
    キバットも戦闘力7だけどキバつうヤツと一緒だと戦闘力が207になるからな。(キバの一部として)
キバ「真紅はどうなんだ?」
悟空「真紅の場合、ドールだから分からないかもしれないが銀時よりかは上だと思うな。」
真紅「貴方達!何のことかさっぱりだわ説明して頂戴。」キバ「戦闘力を計っているんだよ!!高性能スカウターで」
悟空「まあ、とにかく銀時は普通の人間よりかは鍛えているからまあまあだけど、クリリン達よりかは下ってことだな。」
キバ「後は長門と新八と一護と恋次だけか。ま、新八は分かると思うが。」
悟空「谷口!良かったな。べジータが今いなくておめぇ間違いなく殺されってぞ!それとありがとうな。ナギ、ハヤテによろしくって伝えてくれ」

>>151
悟空「アテネって誰だ?」
キバ「まあ>>151が言ってるように確か合ってると思うぞ」
真紅「少なくともまだ引きずっているらしいわ。」
キバ「まあ苦い思い出かも知れんけど真相は本人に聞いてくれ!」

>>152
悟空「ん、なにが何がナイスな展開なんだ?」
キバ「少なくともナイスな出来事なんだろ」
真紅「わからないわ。」
キバ「無理に分かろうしなくってもいいぞ」
真紅「それもそうね。」

>>153
悟空「オラは食いたい時に食いたいぞぉ!」
真紅「やっぱり、夏にスイカは風流よね〜」
キバ「ところで思ったんだがお前人形だよな。なんで物を食べることができるんだ?」
真紅「私達は誇り高きローゼンメイデンのドールよ食べることもできるのよ」キバ「まったくもって意味が分からん。」
悟空「生きた人形ってことかぁ」真紅「平たく言えばそうね。」
キバ「なんか奥が深いぜ!!」

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/28(Tue) 14:38
カキ氷になにかける?俺、イチゴ派
あんたはなに派だ?

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/28(Tue) 19:30
アルセウス「人間共よ……裁きの時だ……!!覚悟ォーーーー!!!」

(さばきのつぶてがたくさん降ってきた!!ここのキャラハン達はどうする!?)

160 名前:ロイ&アイク&夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/28(Tue) 20:35
夏「アイクさん今日の朝顔色が悪かったんですが何があったんですか?」
ア「・・あぁ・・別に(何で昨日はあの男のお陰で最悪な目に合ったな。)」
ロ「アイクさん大丈夫ですか?」
ア「あぁ・・そろそろ質問に答えるか。」

>>155
夏「はいはい良かったわね。」
ロ「風呂の中に氷入れたら溶けるでしょ?」
>>155「僕ちゃんは−30℃のお風呂に入ったんだよ。」
夏「そうなんだ。・・ってまっ・・−30℃」
ア「(うう〜あの男のせいで気分が)」
ロ「アイクさん危ない!」
ア「うわっぼしゃ〜ん(転んで氷水の風呂の中に入る)」
夏「きゃ・・アイクさん大丈夫?きゃぁぁぁぁぁぁアイクさんが凍ってる。」

>>156、157
ロ「オッス僕ロイ!ってちょっと君の真似をしててな。」
夏「この前はゴメンね!!変な誤解聞いちゃって今度雷玉さんに「ゴメンね!!」って言っといて」
ロ「新しい仲間が来たんだね。しかも人形が喋ってるとは。」
夏「きゃー可愛い私こういう人形が欲しいな。」
ロ「・・・(苦笑い)実はもう一人来てるんだけど・・・」
(氷づけになったアイク)
ロ「何でこの人は・・いつも これは僕たちの差し入れね。」
つ【サイゼリアのハンバーグ】

>>158
ア「やっと氷が溶けた。」
夏「アイクさん何やってるのよ?」
ア「ごめん!ちょっと寝ぼけてた。」
ロ「まさかオリ・・」
ア「それだけは言うな。」
夏「じゃー話変えましょうね。カキ氷ね私はあなたと一緒のイチゴ派よ。」
ア「俺はブルーハワイだな。」
ロ「僕はブルーハワイ。」
ロ・ア「なんせ俺たちはスマブラ&スマッシュブラザーズのブルー系キャラクター」
夏「だから何なのよ?あなた達前回もそんなこと言ってたじないのよ」
ロ・ア「言ってたけ?」

>>159
ア「俺たちがお前を倒してやる。」
ロ「いくぞ。アイクさん 夏美さんは安全なところにいて」
夏「分かったわ。2人とも頑張ってね。」
10分後
ロ「苦しい戦いだった。」
ア「そうだな。」

161 名前:ラブラドール&カストル ◆HLiQR46g 投稿日:2009/07/28(Tue) 20:48
ラ「こんばんは。
やっぱり僕一人じゃ不安だからカストルと二人で答えるね」
カ「その前に私の自己紹介から始めましょうか」

出典 :07-GHOST
名前 :カストル
年齢 :皆さんの想像にお任せします。
性別 :男ですよ。
職業 :ラブラドールと同じく司教をしています。
趣味 :人形作りです。
最近はシスタードールを作っていますね。
恋人の有無 :聖職者は恋愛は御法度です。当然いません。
…ラゼットは例外ですよ。
好きな異性のタイプ :人形達と暮らすことを許してくれる人がいいですね。
好きな食べ物 :食用花やアイフィッシュやウィンクファーム等の珍味は美味しいですよ。
好きなもの  :人形達です。
あとはラゼットですね。
最近気になること :色々ありますので絞れませんね。
一番苦手なもの :ラゼットに泣かれたりすると辛いです。
得意な技 :操作系ザイフォンですね。
あとは繋魂(フェスト)としての力で人の命を繋ぎ止めること…でしょうか。
一番の決めゼリフ :貴方に神の御加護を…。
将来の夢 :昔は夢もあったのですが…今は皆が幸せになれるよう祈りましょう。
備考 :温厚な人柄だが、時に厳しく、スパルタな一面も。
人形に使い魔(コール)を入れて動かせる操作系ザイフォンを持つ。
手袋を外せば、人の魂に触れることができる。
07-GHOSTの一人で、繋魂(フェスト)。
ここの住人として一言 :ラブラドール共々、よろしくお願いします。
ここの仲間たちに一言 :共に頑張っていきましょう。
ここの名無しに一言 :どうぞよろしくお願いします。

カ「一旦切りますね」
ラ「ちゃんと答えるから、少し待っててね♪」

162 名前:ラブラドール&カストル ◆HLiQR46g 投稿日:2009/07/28(Tue) 21:32
>>140クライシス&孫悟空&べジータ
ラ「僕はラブラドール。どうぞよろしくね♪」
カ「私の名はカストル。どうぞよろしくお願いします」
ラ「ところで、あの…僕の戦闘力って80なの?」
カ「…そのようですね」
ラ「それから、ハーブティーをありがとう♪美味しかったよ」

>>141キョン&涼宮ハルヒ&谷口
ラ「僕は犬じゃないよ?」
カ「解っていると思いますよ」
ラ「あ、花の砂糖漬けに興味があるんだね。食べる?
つ【花の砂糖漬け】」
カ「…それにしても…かわいい女の子、ですか。なんだかどこぞの不良司教を彷彿させますね」
ラ「かわいい女の子って言われても、女性キャラはラゼットかシスターしかいないよね?」
カ「ラゼットは駄目ですよ!?」
ラ「解ってるよ♪そういうわけだから、ごめんね」

>>142
ラ「月に…どうやって?」
カ「それを考えるのでしょう」
ラ「あっ、そうだったね」
カ「ロケットなるものを使えばいいのでは?」
ラ「人工衛星、っていうものも役に立つんだよね?」
カ「さすがにホークザイルでは月には行けませんからね」
ラ「ゼーレの地よりも行くのが難しそうだね…」
カ「頑張ってくださいね」

>>143
カ「コイズミ?」
ラ「男の子の名前みたいだね。さっきのハルヒちゃんの仲間、だったかな?」
カ「その子が居ないので呼んでいるのですか?」
ラ「そうみたい。僕達には残念ながら呼べないけど」
カ「今回は関係ないということにしておきましょうか」

>>144
ラ「ごまえ?」
カ「あなたも頑張ることがあるのですか?」
ラ「ごまえって何かな?」
カ「私にも解りませんね」
ラ「えっと…じゃあ、とにかく頑張ってね」

>>146
ラ「自然を大切にするのはいいことだね♪」
カ「植物も生き物ですからね」
ラ「僕が育てている花も、大切にしてね」
カ「ラブラドールの花は美しいですからね…損なわれては大変です」
ラ「心優しい君に、これを。
つ【シルバーローズ】」
カ「ちなみにシルバーローズは別名、「守りの花」と呼ばれています」
ラ「君に、神の御加護を」

ラ「もう一度切るね」
カ「暫しお待ちを」

163 名前:クロノス&孫悟空&真紅 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/28(Tue) 22:11
ク「続きよぉ、今度は私がこの子達と答えるわぁだからキバットには退室してもらったわぁ」
悟「宜しくな。クロノス」
紅「ところであなたその喋り方止めなさい不愉快だわ。」
ク「あらぁ〜真紅、私がなにをはなそうと勝手な事と言わないで頂戴。」
紅「似てるのよあの子に…」
悟「二人とも仲良くしろよな。じゃあ、行って見るかぁ」

>>155
真紅「あらそう良かったわね。」
クロ「まあ夏には最適だけどね♪」
悟空「完全なる氷風呂だな。」
クロ「まあ人それぞれだしね♪」
真紅「でも、あんまり長くいると風邪引くわよ」
悟空「そん時は早く出た方がいいぞっ」

>>158
悟空「カキ氷ってなんだ?」
クロ「カキ氷って言うのは氷の塊をかき氷専用の機械に入れて
    削り、氷のカスを皿に入れ山盛りになったところお好みのシロップを入れれば完成よ」
真紅「私は、食べた事ないわ」クロ「じゃあ作ってみるぅ?」
(30分後)
クロ「ハイ出来上がり。」
真紅「これがカキ氷…」
悟空「いっやーオラわくわくすっぞ!」
クロ「とりあえず苺、メロン、レモンにしてみたけどどう思う?」
真紅「じゃ私は苺にするわ。」悟空「あっズルイオラ苺が良かった!!」
クロ「残念ね。でも早い者勝ちよま、私はあえてレモンにするわ。」
悟空「しょうがねメロンにすっかぁ!」
クロ「では、いただきます。」

(案の定、悟空が早くほう張り頭がキーンとなって終わる。)

>>159
クロ「此処からは悟空があんな風になったので二人で行くわぁ」
真紅「別にいいけどね。」
クロ「あらそうぉ〜時の番人である私の勝負と見たわぁ」
真紅「あなた戦えるのかしら」
クロ「こうみえてもやれるわ」
真紅「そう、でも私の足は引っ張らないでね。」

(30分後)
クロ「ハァ、ハァ、ハァ、結構てこずったわね。」
真紅「あなた本当に何者?」
クロ「時の番人よ普通の人間だと思った心外だわ。」
真紅「少なくとも私たちよりも優れている事は確かのようね。」

>>160ロイ&マルク&夏美
クロ「あら、悟空の真似似てるわね。」
悟空「オラもビックリだ。」
真紅「あら、いたのね。」
クロ「新しい仲間よローゼンメイデンから真紅よ宜しくね。」
真紅「こら、やめなさい!!人間が私に触れないで頂戴。」
悟空「いいじゃねえか別に減るもんじゃないだろ。」
クロ「玉雷からは言っとくね。それとありがとうね。これは私からのお礼よ」
つ【クライシス特製マンゴーシャーベット】×3

>>162ラブラドール&カルトス
クロ「あら新しい仲間私はクロノス時を司る番人よ宜しくね♪」
真紅「私はローゼンメイデン第5ドール真紅よ」
悟空「オッス!オラ悟空宜しくな。すまねぇな
    高性能スカウターが導き出した数字だ普通の人間よりかは上だぞ」
クロ「ごめんねぇ、いまは無いのキバットが持ち出したみたいでね。だから
    カルトスって言ったかしら貴方の戦闘力は分からないわごめんね。」

164 名前:ラブラドール&カストル ◆HLiQR46g 投稿日:2009/07/28(Tue) 22:18
>>147
ラ「甘党祭り?そんなお祭りがあるの?」
カ「ラブラドールにはぴったりかもしれませんね」
ラ「僕は甘いもの好きだけど…カストルが「私は行きません」
ラ「…まだ最後まで言ってないのに」
カ「先に言っておきますよ。
貴方は時々頑固者ですからね」
ラ「僕は、カストルが一緒じゃないなら行かないって言おうとしてたんだよ」
カ「そうなんですか?」
ラ「だって、一人で行ったってつまらないもの」
カ「…仕方ないですね。一緒に行ってあげますよ」
ラ「ありがとうカストル♪」
カ「(私はつくづくラブに甘いですね…)」

>>148
ラ「え、何!?」
カ「何かあったんでしょうか?コイズミ君でしたっけ。大丈夫ですか?」
ラ「よくわからないけど…」
カ「彼が無事であることを祈りましょうか」
ラ&カ「「あなたに神の御加護を…」」

>>149ロイ&マルス&夏美
ラ「僕はラブラドールだよ。
よろしくね」
カ「私はカストルです。
よろしくお願いします」
ラ「……ねぇカストル、僕ってそんなに女の子に見える?」
カ「あなたは線が細いですからね…初めて会った人には、そう見えるのでしょう」
ラ「僕は男だよ…」

>>152
ラ「ナイス?」
カ「展開がナイスとは…」
ラ「どういう意味かな?」
カ「解りませんが、何か良いと思ったのでしょうね」
ラ「そうなの?じゃあ僕達も、もっと頑張ろうね♪」

>>153
ラ「スイカって、塩をかけたら美味しい果物だよね?」
カ「おや、ラブラドール。
貴方は塩をかけるのですか?」
ラ「ううん、僕は砂糖をかけるかなぁ」
カ「ただでさえ甘いのに余計に甘くするんですか!?」
ラ「疲れたときには甘いものが一番だから」
カ「本当にラブは甘党ですね」
ラ「ふふっ♪」

>>155
ラ「氷って、浴槽に元々入ってたのがお湯なら溶けるよ?」
カ「逆に元々入っていたものが水なら、とても冷たくなりますが…下手をすれば霜焼けになりますよ?」
ラ「でも、この季節は涼しくて良さそうだね」
カ「体温のないゴーストである私達には関係ありませんが」

>>158
ラ「かき氷?」
カ「私はレモンですね」
ラ「僕はみぞれに練乳かな」
カ「良いですね…たまには用意させましょうか」
ラ「時々なら良いよね♪」

>>159
ラ「うわぁ!?(咄嗟に蔓を操り防ぐ)」
カ「(糸を操り止める)」
ラ「危なかった…」
カ「こんな危険なことは、もうしないでくださいね」

165 名前:泉こなた&鷺ノ宮伊澄 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/28(Tue) 22:33
こなた「さぁ、始まるでザマスよ!」
伊澄「それより此処はどこでしょう…?」
こなた「じゃあ、とりあえず自己紹介やっとこっかな〜」
伊澄「え〜っとぉ…それがいいですね〜」

出典 :らき☆すた
名前 :泉こなた
年齢 :18歳
性別 :女だよ〜。
職業 :学生(コスプレ喫茶のバイトも兼任)
趣味 :コミケ祭に行く事かな〜。
恋人の有無 :いないなぁ…
好きな異性のタイプ :う〜ん…かがみにも確か聞かれたんだけどいないんだよ〜。
好きな食べ物 :鶏肉とチョココロネ カレーはやっぱりチキンカレーだよね〜
好きなもの  :ゲーム、漫画、ネトゲかな。
最近気になること :テストの点数。
一番苦手なもの :勉強〜やる気しな〜い。
得意な技 :合気道系の格闘技
一番の決めゼリフ :貧乳はステータスだ! 希少価値だ!
将来の夢 :やっぱり団長でしょ!
備考 :体格は小6クラスしかないが、れっきとした高校生。
    父親の影響でオタクに育っており萌えやツンデレ、コスプレには敏感である。
ここの住人として一言 :よろしく〜
ここの仲間たちに一言 :とりあえず頑張るね〜
ここの名無しに一言 :確か前々スレで希望してくれた人が居たんだよね〜ありがとじゅした〜。

出典 :ハヤテのごとく!
名前 :鷺ノ宮伊澄
年齢 :13歳
性別 :女です。
職業 :学生、妖怪退治、除霊ですよ。
趣味 :ナギと漫画を描くことですよ。
恋人の有無 :いませんね…
好きな異性のタイプ :ハヤテさまのような人…でも、ハヤテさまはナギのヒーローだから…。
好きな食べ物 :和食の食べ物でしょうか…心が落ち着きます。
好きなもの  : 料理、裁縫、琴、茶道・書道、華道、それとナギと漫画を描く事です。
最近気になること :何故迷子になってしまうのでしょう…? 私はしっかりしている筈なのに…。
一番苦手なもの :早口な人の会話とエスカレーターです。 どっちも疲れてしまいます。
得意な技 :八葉六式・撃破滅却
一番の決めゼリフ :濡れた体をふかないと…カゼを引いて死んでしまいますよ…
将来の夢 :え〜っと…え〜っとぉ〜…
備考 :鷺ノ宮家歴代最強の力を持つ光の巫女で凄い力を持つ。
    ただし、まだ力にムラがあるようで完全に使いこなせないらしい。
    ついでに極度の方向音痴でもある。
ここの住人として一言 :あの…よろしくお願いします。
ここの仲間たちに一言 :え〜っと…よろしくお願いします。
ここの名無しに一言 :ナギやハヤテさま達と共にお世話になります。 よろしくお願いします。

>>148
こなた「おっ、古泉だー!」
伊澄「こなた、知ってる人?」
こなた「涼宮ハルヒの憂鬱の超能力者人だよ。」
伊澄「超能力ですか…」
こなた「うん、閉鎖空間で赤玉になったり、ふんもっふ!って赤い玉投げたりするんだよ。」
伊澄「かっこいいですね…。」
こなた「うんうん、伊澄もハルヒを見るといいよ!」

>>151
伊澄「天王州さんですか…生徒会長さんとも関係があるみたいですけど…」
こなた「つまり、フラれたんだね〜ハヤ太君は。」
伊澄「詳しくはハヤテさまに聞かないと分かりません…」
こなた「それじゃあ、三千院家にレッツゴー!」
伊澄「あ…待って〜こなた〜」
こなた「あ、そっか…伊澄と一緒に行った方がいいよね。」(伊澄が迷うから)
伊澄「はい、行きましょう。」(自分が道案内しないとこなたが迷子になるから。」

166 名前:クライシス&ゼウス ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/29(Wed) 00:35
ク「最後は私たちからです!!とは言ってもちょっとですけどね^^」
ゼ「やっと、終わったぜ!!ったく、天界のやつら俺ばっかりに頼むな。」
ク「おやぁ?ゼウス神様なのにサボっても宜しいのですか?」
ゼ「今終わったところだ。しかし、また新しい奴が来たんだな。」
ク「ええそのようみたいですね^^」

>>164ラブラドール&カルトス
ク「それは良かったです。作りがいがありました」
ゼ「俺はゼウスよろしくな。話変わるけど俺ら普通の人間では無いんだなこれが…」
ク「そうですねゼウスが神で私が魔王なんですよ」
ゼ「信じられんかもしれんが一応俺は神話の物語でもいるように創世力が出来るんだ。」
ク「だからあなたたちから見たらゼウスは敬うことになりますね。」
ゼ「だが、クライシスは魔王なので使い魔以上の上位種になるな。」
ク「でも、今はもうしませんよ争い事は悲劇を生みますからね。そういった話の上でこれからもよろしくお願いしますね^^」

>>165泉こなた&鷲宮伊澄
ク「これはこれは、泉さん初めましてクライシス・ラグナロクです。以後お見知り置きを」(こなたの後ろを見て…)
ゼ「お前、そんな名前だったんだな。処で言っちゃ悪いけどその人は泉こなたではない!!似てるが泉かなただ。」(やはりこなたの後ろを見て)
ク「えーそうですか?あっ本当だ似てるもんでつい間違えました。」
ゼ「まあ伊澄さんとやらは見えるかも知れんがやはり心配なんだな。」
ク「そうですね^^微笑ましい限りです。」
ゼ「だが、これは残留思念だ直に消える。」
ク「それでもなおこなたさんのことを見てるなんて凄いですね^^」
ゼ「まあ銀時にはこの手は怖いかも知れんが親はいつまでたっても子を見るんだって事だ。」
ク「泉さん後でお墓参りにに行ってください。きっとかなたさんも喜ぶと思います。」
ゼ「改めて、紹介がまだだったな。わが名はゼウスよろしくな泉こなた、鷲宮伊澄これは差し入れだ受け取れ」
つ【新作のテレビゲーム】(こなた用)
 【コスプレ一式】【和菓子】×2
 【なんかの箱】(伊澄用)

ク「今日はここまでです」
ゼ「さて、天上界へと帰るか。」
ク「お疲れ様でした。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)