掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/02/01(Mon) 16:47
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第6弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:メール欄に入れる字は、「age」か「sage」のみよ!
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事!)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が5レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、4レスの連投が1〜2時間置きならOK。)
20:>>1000狙いでの連続投稿も禁止よ!

以上よ!前よりルールは多く、変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第6シーズン、スタート!

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/21(Sun) 21:36
寒い寒い寒い寒い寒い

296 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/21(Sun) 21:54
雄介「答えていこう!」
太牙「僕の精神は僕だけの物…だよな?」
明「ちょっと不安になってません?」

>>281
太牙「反省して無い気がするのだが?」
雄介「最近は芸能界とかで色々あるよね。」
明「全くですね。」
太牙「というかこれは某スノーボーダーの言葉じゃないか。」

>>285紅渡&海東大樹&朝倉涼子
太牙「ああ、僕の趣味ではない、当然だろう。」
雄介「そっちの道ってアニメ的な…」
明「そっちの道に走らない程度に抑えときますよ。」
太牙「渡…あの時(バットファンガイア倒した直後の戦い)のように戦うぞ、拒否権は認めん。」(ダークキバに変身)
明「渡さんと戦いになりそうなのでここは放って置こう…」
雄介「士君の影響って何だか嫌な影響だね…」
明「うーんそのお話は全く見てないんですよねぇ…」
雄介「キョン君もキョン君なりに頑張ってるとは思うけど…」
明「大樹さんの言う通り…知りません!マジごめんなさい!」
雄介「というか太牙君は?」
明「バトってます、渡さんと。」
雄介「あの言葉相当頭にきたんだと思うなぁ…」

>>286
太牙「いやおでかけといってもだな…」
雄介「キューバとかに?」
明「そりゃ旅行とか冒険と言うでしょうに。」
太牙「僕は最近遠出とかはしていないな。」
明「僕は近い所なら出かけてるな…」

>>287桂木新一(なのは2)&綾崎ハヤテ(はやて3)&長門有希(エリオ2)
明「そうですよね、製作案は神なのにあのハt…バカ皇子じゃあね。」
太牙「そうは言いますが主はやて…ん?何かおかしいのだが…今主はやてのことを「主」と…それに主はやてと喋る時敬語に…」
明「ああ、僕のせいですね、キバットに昔した細工をしました、シグナム的に」
太牙「貴様…」
雄介「フェイトちゃんのチョコとレナちゃんのチョコ、どっちがおいしいの?新一君的には。」
明「そのすれ違いが面白いんじゃないかぁ…人の恋路はさぁ…」
太牙「人の恋路を楽しむ性格が出てきたぞ…」
明「フェイトさん以外まともじゃねえ!」
雄介「まだなのはちゃんのはいいけどはやてちゃんのは…」
太牙「教育者の改善を図るべきだと思いますが。」(ハヤテと喋るためまた敬語になる)
明「じゃあスターライトブレイカーで!」
雄介「酷くなってるよ!?」
明「長門…宜しくお願いしますね!出来る限り小3〜小4程度で、そうすればA'sから…」
雄介「あはは…二人ともご愁傷様…」
太牙「そういえばザフィーラは誰がやるんだ?」
明「アルフさんじゃない?逆にアルフ役はザフィーラさんとか。」
太牙「圭一、手加減はしないぞ?」
雄介「ま、まあ多分…大丈夫だと思いたいね…」
明「いつだったかの野球みたいなことしますね。」
太牙「どこから初めても別に構わないがな。」
(明、監督を連れてくる)
明「この人は有名映画を作ったこともある監督さんです、じゃあ初めましょう。」
太牙「デバイスはどうするんだ?」
明「長門、造れない?駄目ならこっちで何とかできるけど、レヴァンティンとか。」
太牙「まあ造れればそれでいいが。」
明「あと新一さんのデバイスは基本接近戦ですからね、遠距離専用じゃないと、なのはさん役ならね。」
(そんなこんなでリリカル新一A'sが始まった)

>>288
明「相手はうみねこの人ですね。」
太牙「高町の方が勝率は高そうだ。」
雄介「両方とも頑張って欲しいね!」
明「ところで戦う理由は?」
太牙「…さあな。」

>>290
太牙「主はやて宛だな…また言ってしまった…」
明「それはそうとハヤテさんを呼ぶなら長門達の方へ行った方が。」
雄介「ハヤテ君に何の御用だろう?」

>>292
太牙「貴様の思うようにいくか?」
明「エクセリオンバスターで地の果てまでぶっ飛ばしてあげますよ。」(デバイス構え)
雄介「皆の笑顔を奪うようなら、俺は許さない!」
太牙「…抵抗するようだな、明、やってしまっていいぞ。」
明「エクセリオン…バスターァァァァァァ!!」(>>292を吹っ飛ばす)
太牙「ふん、思ったとおりにいくわけないだろう。」

明「今日はこれぐらいで終わりましょう!」
太牙「また質問が溜まったらだ、そしていい加減僕を戻せ。」(ハヤテを主はやてと呼んでしまうことで)
明「嫌です。」
雄介「あはは…じゃあね!」

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/21(Sun) 23:55
ガクガクブルブル

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/22(Mon) 02:10
八雲の名において命ずる出でよ光牙!!

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/22(Mon) 02:11
ガハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

300 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/02/22(Mon) 18:16
>>292
あんまふざけんなよ・・・!!
火竜の鉄拳!!
>>292「ごふぁっ!!」
弱ェな、思ったより。
>>292「(ククク・・・まさかこれほどとはな)」
あ?
>>292「フフフ・・・貴様の力、気に入ったぞ」
なんだったんだ今のは・・・

>>296
暖めてやろーか(炎を全身に纏う)
>>296「あったけぇ!!ありがとな!!!」

>>297
どーした?なんで震えてんだ?
>>297「別に・・・寒ィだけだ」
俺が炎纏ってここにいんのにか?
>>297「あ・・・あったけェ!!!サンキュー!!!」

>>298
・・・・!?
よく分かんねーからスルーな。

>>299
・・・・笑ってやがる。
どーした?なんかあったのか?
>>299「ハハハハハハハハ・・・」
駄目だ、聞きそうにねーな。

301 名前:桂木新一(なのは・改)&長門有希&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/22(Mon) 19:35
長門「今日は桂木 新一、竜宮 礼奈と答える。」
レナ「有希ちゃん、礼奈じゃなくてレナだよ。」
長門「了解した。 桂木 新一、竜宮 レナと答える。」
新一「待った。 前答えた>>289>>289 ロイ&マルス&アイクに変更よろしく。」
長門「了解した。」

>>295 >>297
新一「そんな物を落としたら核の冬が来るぞ!」
長門「この長門 有希が粛清しようと思う、うなー。」
新一「長門さん、こんな感じでいい?」
長門「問題無い。 逆襲のシャアは良作。」
レナ「はう…どう反応すればいいのかな…かな…。」
長門「詳しくは機動戦士ガンダム 逆襲のシャア参照。」
新一「にしても最近朝寒くて嫌になるのは良く分かるよ。」

>>296 城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&五代雄介
新一「明君皇子名言い直した?! まぁ、無理も無いけど。」
長門「私も綾崎 ハヤテに終わるまでその格好から戻れないよう情報操作をしたら引き篭もられてしまった…。」
新一「それでハヤテ君いない訳か。 気の毒に…。」
長門「それは私も気になる。 どちらのチョコが美味?」
新一「まぁ…レナさんかな。 フェイトさんのも甘くていいけど、レナさんのチョコの方が口に合うかな。」
長門「ほぅ…それが愛。」  
新一「ちょおっ! 長門さん?!」
レナ「新一君やっぱり最近少しおかしいよ…外見てぼーっとしたり部活にもどこかネジが一本抜けたみたいだし…」
長門「彼は恋で精神が不安定になっているだけ。 ちなみに少しだけ彼(キョン)のつっこみが伝染している模様。」
新一「恋って決められた?! ………最近の俺のつっこみ誰かに似てるなとか思ったらキョン君だったのか。」
長門「城山 明の言う通り、恋愛ゲームにおいて初めから恋が成就する主人公は居ない。 フラグが必要。」
レナ「新一君恋してたんだ…恋する新一君かぁいいよ〜レナで良ければ相談に乗るよ?」
新一「何かレナさんの脳内に恋する乙女のような俺が浮かんでるみたいで怖いなぁ…それに何を相談しろと…?」
長門「教育者の問題は解決可能。 SOS団が彼を教育する。」
新一「そういえばSOS団ご一行様というバスが来てたような…しかも運転手新川さんでガイドが森さんの…。」
長門「宿をあなたの小屋にさせてもらう、心配はいらない。」
レナ「はうー新一君いいな〜沢山お友達泊まりに来るなんて。」
新一「凄く不安なんだけど、もうどうでも良くなってきた! それより涼宮さんがザフィーラをやるとかなんとか…」
長門「犬の着ぐるみを着こなす彼女ならやってくれる。 アルフは古泉 一樹が丁度いいキャストを用意してくれるとの事らしい。」
新一「暗躍してるな〜古泉君。」
長門「成る程、その監督ならば問題は無い…デバイス作成も幼児化も私が担当する。」
新一「そういえば遠距離技無いな俺…長門さん、ランチャーストライカーかブラストシルエットを…。」
長門「問題無い。 デバイスが変われば技も変わる仕様にしてあるから魔力さえあれば問題は無い。」
レナ「そういえば圭一君も出るんだよね…レナも出たいなぁ…。」
(魔法少年リリカル新一A`sが始まり古泉 一樹の機関がスポンサーを務める事となった…」
長門「スポンサーは必要。」

>>298
長門「長門 有希の名において命ずる出でよキミドリ!」(キミドリさん召喚)
レナ「はう〜この風船かぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」(キミドリさんお持ち帰り)
長門「………ターンエンド。」
新一「長門さんはカードバトルにハマってるのって事でいいのか?」

>>299
レナ「あれ何かな…かな?」
長門「あれはクッパ大王。 ピーチ姫のストーカー。」
>>299「誰がストーカーだ!」
新一「怒った?! これやっぱりクッパ大王なのか?!」
長門「ピーチ姫はあっち。」
>>299「ふん、そうか。 ならば貴様らに用は無い!」(走って行った先にはなのはさんが居てボコボコにされる。」
新一「欲望って怖いなー。 クッパ大王もなのはさんも。」
長門「さらう欲望と模擬戦の欲望…高町 なのはの方が一枚上手。」

レナ「これで終わりだけど…なんだか今回レナあまり喋って無いよ?」
長門「それは気のせい。」

302 名前:門矢士&紅渡&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/22(Mon) 20:23
士「今日は前置きなしで答えていくぞ」

>>289ロイ&マルス&アイク
士「でも、あいつの場合地獄でも十分に楽しんでたよな〜」
総悟「まぁそうですね。何回か死んでますし、死んでもなお修行とかやってましたしね」
渡「悟空さんだからこそ、前向きに行けるんじゃないでしょうか。」
士「だから、サタンのぷよ地獄ももしかしたら修業の一環として楽しむだろうな〜」
総悟「悟空さんなら、ありえますね。」
渡「上条君からはこちらでお話しますね。」

>>293キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン&長門有希
士「パロディの問題上大丈夫なんだろ」
総悟「手伝うにしろ、最終的にはドラゴンボールを使えば後のことは問題ないんですけどね。」
渡「でも、あまり使うととんでもないことに変わりますのでご注意をください」
士「大体わかった…つまり長門でも攻略不能ってことか」
総悟「段々、なのはさんも人外を超える存在になりましたね。」
渡「その分これを悟空さんが聞いたらさぞかし喜ぶでしょうね。」
総悟「確かに世界の破壊者として君臨した士さんなんでもありでしたね。」
士「そうか?普通だったようetc…」
総悟「イヤイヤ、全仮面ライダーの能力使う士さんは文字通り反則的なライダーでしたよ」
渡「ライダー至上最も、巨体である仮面ライダーJをバズーカで倒した功績もありましたからね。」
士「だけど俺は高町が暴走でもしたら、悟空を推薦するよあいつの方が適任だしな!」

>>296城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&五代雄介
士「渡が言ったのはアニメ的ではく、ニューカマー的なことを言っただけでな、」
総悟「つまり渡さんは太牙さんがそちらに行っちゃう危険性を指摘をしたんですよ」
渡「渾身の一発ギャク何が行けなかったのでしょうか?」
総悟「あれギャクだったんですか?」
士「なおさら悪いだろ。後これは俺の影響でこうなったんではない。絶対にな!」
渡「それにしてもどうして兄さんは変身したままどこかえと行ったのでしょうか?」
士「はぁ??なに言ってんだ。お前と勝負って何でお前ここにいるんだよ!太牙との戦いはどうした?」
総悟「たった今入った情報によりますとどうやら太牙さん間違えてDCD版紅渡と戦ってますね。」
士「どこをどうしたら自分の弟を間違えるんだよって姿形も同じだったから間違えるよな」

>>286
士「何しに?」
渡「行くとすればちゃんと許可をとれば問題じゃないでしょうか」
総悟「一番の適任者は夏海さんですね。」
士「じゃあ後で夏海によろしくって伝えるか」

>>288
士「いろんな意味で危なくないかそれ、」
総悟「一人魔女ですもんね〜」
渡「戦う理由は何でしょうね。」
士「多分、人気とかなんとかだろ」

>>290
士「これは綾崎宛てだな」
渡「そうですね。」
総悟「長門さんと所に行けば大丈夫ですよ」

>>292
士「それなら既に悟空がシステムごと破壊したぞ」
渡「それに今はウーブ君もいますからね。」
総悟「魔人ブウの生まれ変わりである彼がいますのでね。問題ないでしょう」

>>295>>297
士「これでもやるから出直して来い!」
つ『カイロ』
総悟「それだけはひどくないですか。」
士「だったら他にどうしろと言うんだ」
渡「毛布をあげるとかスープを渡すとか」
士「いいんだよ子供は風の子元気の子って言うだろ」
総悟「確かにそうですけどー」

>>298
士「遊戯王とかなにかか?」
渡「すみませんアニメは見たことあるんですがゲームに関してはやったことないんでちょっと」
総悟「では次に行きますね」

>>299
士「なに笑ってるんだ?」
総悟「多分、これはクッパだと思いますね。」
士「あの自称ピーチ姫の彼氏とか言うやつの事か?」
総悟「そうですね。よく知ってますね」
士「大体のことは知ってるだけだ」
渡「僕は前まで引きこもってたのでよく分からないですけどね。」

渡「今日はここまで」
総悟「次回からは早く答えますね!」

303 名前:マルス&夏美&冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/22(Mon) 21:15
マルス「さぁ今日も行こうか♪」

>>286
マルス「お出かけなら今日僕とアイク以外の皆はしてるよ♪」
夏美「今日そう言えばロイさんは?」
マルス「リリーナとデートだよ♪そんでもって松本家はお母さんの実家に居る。」
冬樹「シェゾとアルルとサタンは?」
マルス「ぷよ勝負で今日不在だよ、君達はお出かけしたかい?」
夏美「私は弥生と五月と一緒にカラオケに行ってきただけよ。」
冬樹「僕は今日軍曹とガンプラ買いに行って来ただけだよ、今日は発売のガンプラを買いにね」

>>288
夏美「恐ろしいわよ。」
冬樹「相手はうみねこみたいだけど」
マルス「まぁこれだとなのはが勝つかな♪」
夏美「私もそう思うわ。」
冬樹「高町さんなら強いらしいからね!」

>>290
マルス「これはハヤテ宛てのようだね。」
冬樹「そう言えば、綾崎さんは執事をやっているんでよね?」
夏美「そうよ。そういえば私も冬樹も綾崎君のお嬢様を見たことが無いわ。マルスさんは会ったことがあったわね?」
マルス「僕だけじゃなく、ロイやアイクも会った事があるよ!」

>>292
マルス「今度は魔人ブウだ。」
夏美「それならもう悟空が倒したわよ。」
冬樹「本当に悟空は強いね!」
マルス「ここの中だと悟空が強いかな?その次になのは」

>>293 キラ&フェイト&長門
夏美「あら長門さん久しぶりね!!」
冬樹「長門さんは少年エースでお世話になってますからね。」
マルス「そうか君達は少年エースに出てたんだっけ?」
冬樹「僕は冬樹宜しく!」
マルス「そう言えばこの前の松本家は楽しかったな♪」
冬樹「僕はゲーム負けまくりだったしね・・・・・」
夏美「タツカプなんて難しいわよ。」
マルス「なのに赤胴着のケンが出ていないんだ!!!!!!!!」
冬樹「マルスさんよっぽどケンが出てなかったことにショックだったみたい・・・・」
夏美「あらっ、お父さんもそうだわ!雛祭りパーティーならもちろん行くわ!!」
マルス「メンバーはどうする?」
冬樹「取り合えず皆にも聞いてみよう。」
夏美「アイクさんはとうとうハルヒの事がトラウマになったのね・・・・」
マルス「この前虫取り網でアイクを捕まえたからね♪」
冬樹「涼宮さんならそんな雰囲気がするよ・・・・」
夏美「パーティに来るメンバーが判ったらまた言うわね。」

>>295>>297
マルス「寒い!寒い!寒い!寒い!なっ何でこんなに寒いんだ。」
夏美「マルスさんが半袖着ているでしょ。」
冬樹「マルスさんっていつもこの格好だね・・・・スマブラシリーズでも冬のステージで半袖きているけど寒くないんですか?」
マルス「寒いに決まってるでしょ!!」
夏美「でもゲームのスマブラでは普通に冬なのに半袖で戦ってるわね。」
マルス「あれはゲームだからしょうがないんだ!!それにロイもアイクも半袖だよ。」
夏美「そういえばロイさんもアイクさんも半袖よね?気になるわ・・・・」
冬樹「姉ちゃんそれはゲームだから仕方ない事だよ、しかも口調がシェゾになってるよ。」

マルス「今日は此処まで!!また次回」

304 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/22(Mon) 21:19
太牙「答えていくぞ。」
明「いやーついに始まりましたね、リリカル新一。」
二世「俺が呼ばれないだけ安心だ。」
太牙「まったく…どうして僕はこんなことに…」

>>295>>297
明「寒そうですね。」
太牙「今すぐ家に帰せ。」
二世「どうやってだ。」
明「転移魔法でも使いましょう。」
(二人をそれぞれの家に転送する)
太牙「これでいいだろう。」

>>298
太牙「何かのゲームか何かか?」
二世「すまんな、これは見たことが無いんだ。」
明「すみませんね、それでは次に行きます。」

>>302門矢士&紅渡&神威総悟
太牙「まさかあいつがDCD版の方だとはな、まあその後和解し戦いは止めたがな。」
明「ニューカマー的ってもっと危ないほうじゃないですか!確実にそれはありません!それをいったら男版に改良したヴィータ服を着ている僕はどうなるんですか!」
二世「太牙は色々と真面目というか何というかだからな、茶化すと怒るから気をつけろ。」
太牙「僕はあれをギャグと受け取ってはいない…」(かなり怒りに満ちた目)
明「えー、士さん以外に思いつかないんですけども、影響があるの。」
二世「同感だな。」
太牙「ああ、渡二人に並ばれたら正直どっちがどっちだか判らん。」
明「まあそりゃあ両方とも「キバ」である紅渡さんですから。」
太牙「まあそうだな。」
明「ところで冬の映画のディケイド激情態のチートっぷりは何ですか?」
二世「ああ、カブトにカメンライドしてもいないのにクロックアップ、巨大化したJを倒す。」
明「はい、正直ここにいるキャラハンの中で最強レベルを誇ると思いますよ。」
太牙「一応僕にも「ウェイクアップ3」という切り札はあるがな。」

明「すみません、文字数上一旦切ります、それからこれも文字数上、質問の順番を入れ替えます、すみません!」

305 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/22(Mon) 21:21
二世「続きだ。」

>>299
明「おお、これなんてクッパ?」
太牙「任天堂の看板、マリオと恋仲であるピーチ姫をさらったり付け狙うストーカーだな。」
二世「ピーチ姫は向こう側にいるぞ。」
>>299「教えてくれたことには礼を言っておくわ。」
明「ま、行かせる気は無いけどね、ディバイン…バスターァァァァ!!」(>>299(恐らくクッパ)を逆方向にぶっ飛ばす)
太牙「こうしてもどうせしつこくまたさらうのだろうがな。」
明「そしてマリオに倒されるんですね。」

>>301桂木新一(なのは・改)&長門有希&竜宮レナ
明「だってそうじゃないですかバカじゃないですかあの皇子。」
太牙「主はやては大丈夫なのか?」(また「主」といい敬語になる)
二世「無理矢理引っ張って来い。」
明「へぇ、一回食べてみたいけど、それは新一君の役割だしね。」
二世「ああ、それが愛なのだろう…」
太牙「キバットまでもが…」
明「レナさん、そこには深〜い事情があるんですよ、色々な意味で。」
二世「ツッコミがキョンに似るとは、男版涼宮ハルヒの憂鬱でも「魔法少年リリカル新一」が終わった後にやるか?」
太牙「恋と決められたが…またそれも事実だ。」
明「そうですよね、長門はよく判っている、まずは「フラグ」ですよ、フラグがなきゃ恋愛は成立しない、多分。」
太牙「相談はレナにはしないほうがいいですね、色々な意味でだが。」(他人と喋るときはシグナムのように敬語になってしまう太牙)
二世「SOS団か…大丈夫か?涼宮はあまり教育者に向いていない気がするぞ、まあ勉強を教えるのは上手いと言えば上手いが。」
明「古泉のキャストといい、新川さんと森さんといい、機関また暗躍してるよ。」
太牙「まあ頑張れ、新一。」
明「ハルヒさんがあのクールなザフィーラを…?不安だ…かなり不安だ…」
太牙「ヴォルケンリッターのリーダーとしてとても不安だ…やはりアルフとザフィーラを入れ替えるだけにしてくれないだろうか?まだその方がいい。」
二世「涼宮の性格上「ヴォルケンリッターでは私がリーダーなの!」とか言い出しかねん。」
明「まあその古泉のキャストはいいとしてハルヒさんのザフィーラは無理がある…」
太牙「僕がレヴァンティンを持つということか?有希、少し変えてはくれないか?基本はレヴァンティンと同じだがダークキバの力でも使えるような「ダークレヴァンティン」とでもしてくれればいい。」
明「そうそう、僕のデバイスは遠近両用ですからヴィータさんの役もこなせますから大丈夫です。」
二世「そのデバイスの名前は何なんだ?結局聞いていないが。」
明「ああ、「ライジング・ソウル」です。」
ライジング・ソウル(以下RS)(ここで初登場)「…宜しく。」
太牙「無口なのだな。」
明「まあ気にしない。」
(魔法少年リリカル新一A`sが始まり古泉 一樹の機関がスポンサーを務める事となった…)
二世「こんなとこでも機関の暗躍か。」
太牙「いい加減元に戻せ明。」(シグナム風の喋り方について)
明「お断りしますね!」
太牙「くっ…」

明「今回はここまで!」
二世「質問が溜まったらまた来るぞ。」
太牙「それではな。そして明、いい加減僕を元に戻せ。」(シグナム風の言葉遣いについて)
明「だ〜か〜ら〜、嫌ですって。」

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/22(Mon) 21:35
少しブロッサムにレスを控えさせよう

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/22(Mon) 21:57
ここのみなさんに……

つチキン
↑スマブラスレのヤツ。

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/23(Tue) 00:21
団子

309 名前:鬼太郎 ◆qdIVYtkM 投稿日:2010/02/23(Tue) 06:42
遅れちゃったよ。

>>306
そうだね
最近来てないけど何かあったのかな?

>>307
うーん、僕はもう昼ご飯食べたし…。
では妖怪横町にもってって、誰かにあげます。

>>308
団子?
うーん、飛ばすね。

そしてお知らせ
今日から来れる日が少なくなります
多分間が空きすぎると思うからそこんところ宜しくお願いします

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/23(Tue) 17:53
水道水一本100円

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/23(Tue) 18:07
漫画版だとたしかなのはさん25歳だったような?

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/23(Tue) 19:00
うどんげ

313 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/02/23(Tue) 19:45
>>306
そうか。
最近来てねーんだな。
なんかあったのか?

>>307
俺は・・・・わりぃけど今はいらねぇわ。
腹減ってねーし。

>>308
・・・・飛ばすな。

>>310
・・・・いらねえ。
ワリーな。

>>311
知らねえから。

>>312
これも取り合えず飛ばすわ、意味わかんねーから。

314 名前:坂田銀時&桂木新一(なのは・改)&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/23(Tue) 20:11
(新一の万事屋ことボロ小屋に設置されたテレビでリリカル新一視聴中。)
長門「やはりリリカル新一は素晴らしい。 オリジナルと違い助けに来た圭一・テスタロッサと助けられた高町 新一の意気が合って無いのがまたいい。」
銀時「明が仲間が居たのか?と聞いて、圭一がそうだ、色々あるがこいつは俺達の仲間だ!って言ってたけどな、何か盛り上がりに欠けてね?」
長門「また、同じく助けに来た沙都子・スクライアのトラップで余計重症を負う高町 新一がユニーク。」
新一「褒められてるのに貶されてる気しかしないのは何でだろう…。」

>>302 門矢士&紅渡&神威総悟
銀時「まぁ、ド○えもんとコ○ンはメジャーだし問題ねぇよ。」
長門「坂田 銀時の意見が正しければそういう事になる。」
新一「正しくは無いと思うけどまぁ、もう気にするのはやめたよ。」
銀時「キラがストライクフリーダムでドラゴンボールを集める旅に…つーか、ドラゴンボールの事連合やザラ派の連中が知ったら狙うんじゃね?」
長門「それは問題無い。 彼らの戦力では他の勢力に殲滅されるだけ。」
新一「まぁ、デストロイだけで手に入れられる程甘く無いからね…。」
長門「ちなみに攻略不可能ではない、最大の力で対処すれば同等…私の制御空間内であれば私が確実に勝利できる。」
銀時「仮面ライダー至上最大のデカさって…あれだ。サイコガンダムの発想だな。」
新一「大きければ何でもできるという悪役定番の兵器ですね〜まさか仮面ライダーにも似たのが居るなんて。」
銀時「ま、安心しな。 なのはの奴はあれでも加減くらいは知ってるからな。」
新一「ってゆうか、無理し過ぎるとブラスターモードでレイジング・ハートぶっ壊れますしね〜」
銀時「そんなトコだな。」

>>303 マルス&夏美&冬樹
長門「久しぶり…日向 夏美、日向 冬樹も元気そうで何より。」
銀時「そういえやケロロ軍曹と涼宮ハルヒの憂鬱は同じ雑誌だったよな。」
長門「そう。 ちなみにハルヒちゃんも同じ少年エース。」
新一「少年ジャンプ、少年サンデー、少年エース、コンプエース、ケロケロエース、ガンダムエースどれ立ち読みするか迷うんだよねこれが。」
銀時「堂々とどうでもいい事言うんじゃねぇよ新一ィ!」
長門「ちなみに送迎は問題無い、古泉 一樹がバスを手配してくれてるからそれに乗れば良い。」
銀時「運転手は新川さん、バスガイドは森さんだな。 つーか、凄ぇな機関。」
長門「3月3日にやると涼宮 ハルヒが宣言していた…お楽しみに。」

>>306
銀時「そういやブロッサムは大変そうだよな。」
長門「最近見ていない。 彼女は忙しい模様。」
新一「ブロッサムさんが早く来れればいいけど、どっちにしても途中から答えるようにすればいいと思うよ。」
銀時「まぁ、そんなトコだな。」

>>307
長門「鳥獣のチキン…。」
銀時「いや、何? つーか、他スレのいいの?ヤバいんじゃねぇの?」
新一「何かZZの豚の骨を思い出した俺って重症だな〜。」
銀時「ちなみにゴットン・ゴーとアスラン・ザラの誕生日が同じらしいぞ。 怖いのはガンダムじゃない!怖いのは…降格だ!ってな。」

>>308
銀時「団子といや魂平党のが美味かったな。 あの戦いでは万事屋3人で食いまくったな。」
長門「私が居れば凄い事になっていた。」(キラン)
新一「この細い体のどこに入るのか…ってのかな。」
銀時「本当に凄ぇよ長門は。 色々と。」

銀時「は〜い、一旦CMで〜す。」

315 名前:天道総司&紅渡(キング服) 投稿日:2010/02/23(Tue) 20:36
羽入「今日も答えていくのですよ」
渡「まさかこの服をもう一回着られるとは思っても見ませんでした」
総司「それがファンガイアの王が着ていた服という事か」
渡「実質上太牙兄さんが王であるわけで僕はそうでもないんですけどね。」
羽入「でも、負けたから着なきゃ駄目なのですよ☆」

>>304城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&キバット二世
総司「ほーうそれは興味深いな。が、いくら門矢の影響があると言われても紅の性格上そのような事は無い筈なんだが」
羽入「僕からしてみれば少なくともそれはありえますですよ無数ある世界のうち圭一がそちらの道に走ったケースが六回ぐらいありました。」
渡「昔、名護さんが言ってたんですよ『キミはどうも協調性が足りない過ぎる。もう少し、何かを得たらどうだい』って」
羽入「その結果がギャクってそれは人によっちゃ危なすぎますですよ」
総司「だが俺はこれも鳴滝というやつが起こしてるのではないかと睨んでるけどな。」
羽入「そんなこんなで今日は渡が一日この姿になりました☆」
総司「本当なら登、お前が着る筈なのにどうしてお前は着ないんだ?」
(ここだけ士登場)
士「知るかよ!いざ全ライダー抹殺しようと思ったら使えるようになったんだよ」
渡「それはどうかと思うのは僕だけでしょうか?」
総司「…興味深いな。門矢の激状態って言うのは」
羽入「夏海から聞いた話では超完全非道残虐完璧超人並みの強さだって言ってましたね。」
渡「太牙兄さんそれは自爆技じゃないですか。」
士「キングスワールドエンドの事か。それでレジェンドルガ族を全滅させと同時に戦地一帯を壊滅状態にさせた技のことか」
総司「破壊だけなら門矢と同等って事なんだろ、ますます戦ってみたくなったな。」
羽入「ライダーも戦闘民族張りになってきたのです!」

>>306
渡「そうですよね…それもあるんですが」
総司「最近は来てないらしいな。どうしたんだ」
羽入「多分、忙しいと思ういますのですよ」
渡「ある意味僕らももう少し待ったほうが良いのでしょうか」
総司「その辺のことはまだ分からないので越したことはなくはないのだろーが、まぁなんだ来れる時に来れば問題ないだろ」
渡「それもそうですね。」

>>307
羽入「あぅ、くれるのですか?」
渡「僕はもうお腹が一杯なんでこしたことないんですけどね。」
総司「ま、ダシに使うのであれば俺が貰っとくが」
羽入「これは僕が食べるのです」

>>308
羽入「名無しからまた貰ったのです」
渡「お団子ですか」
総司「そう言えば今年はまだ食べてなかったな」
羽入「では、頂くとするのです名無したちよありがとうなのです。」

>>310
羽入「雛見沢じゃ売れないのですよ」
総司「これはぼったくりでも程があるぞ」
渡「というより買う人がいるんですかね。」
羽入「これを買うって言う人は余程水が好きな奴ですね」

羽入「では一旦切りますです」

316 名前:桂木新一(なのは・改)&綾崎ハヤテ(はやて改・改)&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/23(Tue) 20:57
ハヤテ「新一君でも圭一君でもどっちでもいいので、レナさんを何とかしてください…それだけが僕の…望みです…。」
長門「疑心暗鬼?」
新一「ハヤテさんはレナさんによくお持ち帰りされてるのに贅沢だなまったく…。」
ハヤテ「新一君、僕がおかしいか周りがおかしいか教えてくれませんか?」

>>305 城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&キバット二世
新一「まぁ、確かにどうして皇子になれたか不思議で仕方ないけど…まさかあの触覚の味で皇子に…!」
ハヤテ「………。 あ、僕は大丈夫ですよ?ただ…足が動かなくなりました。」(車椅子に乗っていて)
長門「それは大変。 ヴォルケンリッターの面々に面倒見てもらわなければ…」
ハヤテ「長門さん、仕込んだ張本人ですよね?」
新一「まぁ、義理だけどレナさんからのプレゼントだしおいしく頂かせてもらったよ。」
ハヤテ「ってレナさんすれ違い過ぎじゃないですかぁ! それにしても、これで圭一君が本命チョコもらってたら新一君どうしますか?」
新一「ハヤテさんの笑顔怖いな…圭一君がレナさんから本命チョコ貰ってたら…カナダに転校するかな。」
長門「ユニーク。」
新一「ちなみに男女逆版涼宮ハルヒの憂鬱は拒否の方向でお願いします。」
長門「やはりやるならひぐらしの…」
新一「もっと拒否します。」
ハヤテ「それにしても、フラグって言ってもどうするんですか? 長門さん。」
長門「例えば他の女性と付き合っているふりをして気を引かせる、さり気なく家に招待する等がある。」
新一「他の女性って誰になるのか…それ以前に協力してくれる人居なさそうだよな〜雛見沢分校で。」
ハヤテ「そういえば相談の結果新一君の教育は銀さん達が引き受けるみたいですけど…。」
新一「同じ万事屋のよしみで引き受けてくれるみたいで…むしろ不安だ!みたいな…。」
ハヤテ「その事なら新川さんがアルフを、森さんがザフィーラを務めてくれるそうですよ?」
長門「早速機関の暗躍が始まった模様…。 ちなみにデバイスも幾らか完成している。」
新一「俺のはサテライト・ハート、圭一君のはサトシッシュだったかな。 」
長門「ダークレヴァンティンも開発完了。 いつでも取りに来てもらって構わない。」
ハヤテ「ライジング・ソウルはもしかしてレイジング・ハートに似てますけど無口なんですね…それにしてもこんな番組でも視聴率取れてるんですね一応。」
長門「問題は無い。 むしろ女性ファンの心を掴むのが目的。」

>>310
新一「金は節約したいから買わないよ。」
ハヤテ「そうですよ。 そんな物にお金使えませんから。」
長門「私達は必要無い、砂漠地帯で売るべき。」

>>311
新一「Vividの話…でいいのかな?」
ハヤテ「まぁ、アニメ型ですから19歳ですよなのはさんは。」
長門「25歳でも魔法少女と呼べるか…それはあなた次第。」
ハヤテ「それにしてもマリアさんは本当に17歳なんでしょうか…?」
新一「確かにそれ、なのはさんより謎かもしれない。」

長門「此処まで。」
ハヤテ「また明日ですね。」

317 名前:天道総司&紅渡(キング服) ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/23(Tue) 20:57
羽入「あぅ〜トリップ忘れたのですよ」
渡「>>315は間違いなく僕たちですからご了承ください」
総司「それでは続きをはじめるか」

>>311
羽入「それを聞いて僕はどう答えたほうがいいのですか」
総司「人間必ずしも年は取るんだそれはいいことなんだぞ」
渡「でもこれだと悪意があるのはなぜなんでしょうか」
羽入「ノーコメントなのです」

>>312
渡「総悟くんから聞いた話ではそうゆう名前の女の子がいるって聞いたことあるな」
羽入「確か東方ですよね。」
総司「ウサギの耳をしていたな」
渡「そのことを言ってるのですか?」

>>314坂田銀時&桂木新一(なのは・改)&長門有希
羽入「でも悟空ならいくらロボットの兵を送り込んでも簡単に倒せるのが想像できますね。」
渡「総悟君の聞いた話では子供の頃からそういったメカと戦ってたって聞いたことあるよ」
総司「今も子供ってのは無しな!」
羽入「僕も全盛期の頃に戻っていれば勝てますけどね。」
渡「仮面ライダーJの特徴は最大ウ○トラマンクラスまで巨大化が出来るって聞きましたけどさすがに僕でも彼を倒すのは無理ですね」
総司「やっぱり全仮面ライダー破壊する存在であるだけに何でもありって事か」
羽入「そんな悟空もパワーを使うと普通には戻れないのが難点なんですけどね。」
渡「確かサイヤパワーではないと回復不可能って言ってましたね。」
総司「どっちみち凄いって事は越したこと無いって事だな」

渡「とりあえず今日はここまでですもう一度言いますが>>315は僕たちですから間違えないでください。」

318 名前:天道総司&紅渡(キング服)&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/23(Tue) 21:03
渡「いけない羽入ちゃんの名前が入っていませんでした」
羽入「あぅ〜僕はちゃんといますですよ!!!」
総司「こうならないようにちゃんとしたほうがいいな」
渡「そうですね。本当にご迷惑かけて申し訳ありませんでした」
羽入「>>315>>317は僕たちだって事忘れないでください。」

319 名前:ロイ&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/23(Tue) 21:21
ロイ「今日も答えていくか。」
アイク「てか他の奴等は?」
ロイ「不在だった!」
アイク「今日は久しぶりの2人制か・・・・・」
ロイ「まぁそういう事だ。2人制は久しぶりだからね!」

>>298
ロイ「これは一体何なんだろうか?」
アイク「俺に聞かれても知らんぞ。」
ロイ「ゲームの一部かな・・・・・」
アイク「多分そうだろう・・・・」

>>299
アイク「この笑い声は間違いなく・・・・」
ロイ「クッパだ。」
>>299「ガハハハハハハハハ!!って何でロイとアイクが居るんだ?」
アイク「それはこっちのセリフだ!!!」
ロイ「君こそ何しに来たんだ?」
>>299「ガハハハハハ!!ピーチちゃんをさらいに来たのだ。」
アイク「お前は相変わらずしつこい奴だな」
ロイ「いつもマリオさんにやられまくってるのに・・・・」
アイク「仕方ない、マリオとルイージの代わりに俺達でクッパを倒すか!!」
ロイ「そうだね。」
(10分後)
>>299「や・・やられた〜」
ロイ「ようやく倒したみたいだね!」
アイク「そうみたいだな。」

>>302 士&紅渡&総悟
ロイ「むしろそれは怖すぎ!!!!」
アイク「あいつは地獄もそんなに楽しめるのか・・・・・」
ロイ「でも僕達はサタンのぷよ地獄とか見た事が無いからね。」
アイク「知ってるならシェゾとアルルだな。」
ロイ「アルルに聞いてみるか!!」
アイク「サタンなら平気で何でもぷよ地獄に落としてやるとか恐喝するからな。」
ロイ「僕や皆にも少しでもサタンに失礼な言い方をするとぷよ地獄だな。」

>>306
ロイ「そういえばブロッサムも今100レス代には通過していないからね。」
アイク「最近は見かけないようだな。」
ロイ「最後に来た日だと13日のようだね。」
アイク「ブロッサムが早く来れればいいんけどな・・・・」
ロイ「そうだね。僕達はいつでも待ってるよ。」

>>307
アイク「肉〜肉くれ!!」
ロイ「落ち着いてよアイクさん!!でも銀さんも言ってるけど他スレのは流石にまずいんじゃないかな?」
アイク「チキンくれ〜」
ロイ「アイクさん落ち着いてって!!」

>>308
ロイ「団子なら食べるよ。アイクさんは?」
アイク「肉くれ〜」
ロイ「何時までやってるつもりだ!!!(アイクの頭に蹴りを入れる。)」
アイク「・・・・・・・・・?あれ!俺は何をしてたんだ?」
ロイ「また肉の事で暴走していた。アイクさんも団子食べる?」
アイク「あぁ・・もちろん俺も食べるぞ。」

>>310
ロイ「高!!!!!!」
アイク「悪いが遠慮しとく!!」
ロイ「100円は流石に高いよ。」
アイク「10円くらいなら買うつもりだが・・・・」

>>314 銀時&長門&新一
ロイ「ケロロ軍曹と涼宮ハルヒの憂鬱は同じ雑誌だったね。」
アイク「ロイは確かジャンプの雑誌にも出てただろう?」
ロイ「覇者の剣でしょ。あれもジャンプの漫画でけど、僕のは月刊の方だよ。銀さんは週間」
アイク「覇者の剣が週間だったら、銀時と同じ雑誌だったな。」
ロイ「まぁそうだね。銀さんだけじゃなく、悟空も」
アイク「・・・・・っておい!!バスは来ても良いが、何で中学生の古泉がバスの運転手なんだ?」
ロイ「古泉はバスの免許書とか持っているのかな?」
アイク「それに・・・・・・・・・」
ロイ「それに?一体どうした・・・あっ!!アイクさんまさか・・・・」
アイク「何故ハルヒも居るんだ!!!!!!!!」
ロイ「そうだった・・・・アイクさんはハルヒがトラウマに・・・・・」
アイク「あいつの名を口にするな!!!!!」
ロイ「どうするのアイクさん?」
アイク「まぁ取り合えず、キラや銀時も来るようだしな。久しぶりに一護にも手合わせ願いたいぞ。」
ロイ「マルスはハヤテ君と手合わせ願いたいって言ってたからね!!」
アイク「取り合えず俺もパーティに行くぞ。」

ロイ「今日はここまでにしようか。」
アイク「疲れたな!さて松本家にでも寝泊りにするか。」

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/23(Tue) 22:59
フェイトに会いたい

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/23(Tue) 23:04
桐山「いいか!よーく聞け、一般常識で考えるとなぁ中学生はババァなんだよ」

322 名前:鬼太郎 ◆qdIVYtkM 投稿日:2010/02/24(Wed) 06:17
やあ、人間の皆さん
今日も質問に答えていきましょう。

>>320
フェイト?
うーん、思い出せない……
ごめん、飛ばすよ

>>321
パス

それじゃあ、さよなら

323 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/24(Wed) 18:01
(リリカル新一について…)
魅音「け、圭ちゃん…」(必死に笑いを堪える)
太牙「始まってしまったか…」
明「太牙さん結構真面目ですね。」
太牙「うるさい!」
明「答えて行きますね。」

>>306
魅音「確かに最近来ていないしね。」
明「少し質問を控えるべきですね。」
太牙「そうでなくとも途中から答えていくれればいい。」
明「そうですね、ブロッサムさん、待ってますよ!」

>>307
明「も、貰いますが…」
太牙「銀時さん達も言っているが別スレのものはマズイだろう。」
魅音「まあおいしいけどさ。」(食べている)
明「もう食ってるの!?」

>>308
明「今日の食品その2!団子を貰いました。」
太牙「また食品か…」
魅音「おいしいよ?」(やはり食べている)
明「貰ってから食べるのが早すぎだ!」

>>310
明「今日の飲料その1!水道水。」
太牙「砂漠にでも行けば売れるがここでは売れない。」
魅音「さすがに水道水は…って言うかぼったくりじゃ?」

>>311
明「魔法少女…少なくとも少女ではない…」
太牙「悪意があるだろうこれは。」
魅音「ま、まあ悪魔でアニメだから。」
明「魔法…いや魔砲…」
太牙「やめろ!」

>>312
太牙「何だそれは。」
明「あれですか、東方ですか。」
魅音「東方って?」
明「ううむそこから説明するのか…」

>>315天道総司&紅渡(キング服)&古手羽入
明「いやまあ士さんの影響以外にあんな風に渡さんがなるわけが…」
太牙「あちらの道に進んだ結果が全く想像できないのだが?」
魅音「まあ人にはそれぞれ進みかたってものがあるもんさ!」
明「何故に鳴滝!?」
太牙「いやキングの服は別に着る必要性は皆無だからな。」
明「気持ちの問題!?気持ちの問題で究極をも倒す極悪非道のあの強さになれるの!?」
太牙「天道さん、一撃で倒す覚悟が無ければ角折られてカードにされますよ。」
魅音「どれぐらい強いのさ?」
明「全ライダーを無慈悲にカードに変える極悪非道の究極の仮面ライダーです。」
太牙「まあウェイクアップ3はかなり自分に負担をかけるからな、死にはしないにしろ使いたくは無い。」
明「正直天道さんはクロックアップすれば無敵なのでは?」
太牙「仮にハイパークロックアップでもされれば終わりだな。」
明「でも五代さんなら、パンチ力8tにキック力100t、クウガペガサス以上の視力と聴覚を持ちドラゴンよりも高く飛べ、タイタンよりも硬いらしいですから。」
太牙「ペガサス以上ならハイパークロックアップにもついていけるかもな。」
明「ちなみに基本フォームで一番強いのは響鬼、パンチ力20t、キック力40tが基本能力ですからね、ちなみにカブトはパンチ力7t、キック力7t、ついでに最強フォームでいくとクウガアルティメットフォームには正直装甲響鬼でもなければ傷もつけれません。」

魅音「一旦切るよ!」

324 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/24(Wed) 18:18
明「続きです!あと上の投稿でのカブトのパンチ力は3tです、すみません、間違えてしまって。」

>>316桂木新一(なのは・改)&綾崎ハヤテ(はやて改・改)&長門有希
明「まあいいですよ、あんなバカはディバインバスターで地の果てにぶっ飛ばしときますから。」
太牙「大丈夫ですか?はやて。」(何故かシグナムのような喋り方になり車椅子を持つ)
明「長門…甘い!まだ甘い!まだハヤテさんを…関西弁にしてない!」
魅音「よかったね、新一!」
太牙「レナの本命は誰なんだ?魅音は何か知らないか?」
魅音「う〜ん知らないかな、レナの本命って誰なんだろう?」
明「カナダに転校って完全に朝倉が消えたときにでっちあげた事じゃん!」
太牙「ああ、男女逆版はもう拒否だ。」
明「じゃあ皆でらき☆すたのOP風に「もってけ!セーラー服!」を踊りましょう!」
魅音「おもしろそうだね!」
太牙「止めろ!」
明「確かにそういうフラグが一般的ですね。」
魅音「おじさんでよければ相談に乗ろうか?」
太牙「銀時さんか…大丈夫か?それ?」
明「ってことは森さん対新川さんが見れるということか!」
太牙「僕としてもザフィーラが森でほっとするばかりだ。」
明「へぇ、これが太牙さんのデバイスですね。」
太牙「では、貰おうか、ところで有希、これは「リリカル新一」以外の実戦で使えたりはするのか?」
明「つまり「リリカル新一」の時以外でも敵と戦えるかということですね。」
魅音「圭ちゃんのあの格好…」(笑いを堪える)
明「太牙さん本当に男ということ以外はシグナムそのものの様にやっていましたよね。」
太牙「ふん、そういうお前もヴィータそのものの様にやっていただろう。」
明「まあそうですね、ちなみに女性受けがいいのはいいんですけどその中で特に人気があるのは誰ですか?あ、1位〜3位までで、結構太牙さん女性受けいいんじゃないんですか?」
太牙「僕がそのベスト3、まして1位に入っているはずもないしな。」
明「かも知れませんね、恐らくはやて、新一、圭一がどんな順番かは知らないけど1位〜3位でしょうね。」
太牙「ああ、確実にそうだろうな。」

>>320
太牙「それは本物かそれとも…」
魅音「圭ちゃんがやっているやつ?」
明「じゃあどっちもでいいですか?」
太牙「まあ本物とだろうな。」
明「じゃあそれはなのはさんの方に行けば会えますよ。」

太牙「今回はこれで終わる、本当にリリカル新一を最終回まで続けるのか?」
明「当然です。」
魅音「何だかおもしろそうだね〜、おじさんも出たかったかな。」
太牙「止めておけ。」
明「それでは!」

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/24(Wed) 18:41
(銀さん宛て)
銀さんの家に大量のゴキブリが現れた
どうする?

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/24(Wed) 19:04
(シェゾ、アルル、サタン、アミティ、ラフィーナ、アコール先生宛て)
ルルー「この格闘女王ルルー様が、格闘でのお馴染みのリュウとケンに決闘を申し込むわよ!」

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/24(Wed) 19:57
(悟空宛て)
リュウ「アンタが悟空か?俺は俺より強い奴に会いに来た俺と手合わせ願いたい!」

328 名前:坂田銀時&キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/24(Wed) 21:25
フェイト「行こう、キラ! 銀さん!」
銀時「っしゃあ! テメェらそれでも受験勉強してんのかァ!」
キラ「僕達は受験生を応援してます。 前期で受かった人も後期で頑張る人も皆頑張った成果なんだ。」

>>317 名前:天道総司&紅渡(キング服)&羽入
キラ「そうだね。 陽電子バリアもかめはめ波で貫通しそうだし。」
フェイト「それに、連合軍のデストロイの鈍重さじゃ悟空に攻撃当たらないだろうし。」
銀時「ウィンダムが幾ら核ミサイルぶっぱなそうと悟空なら楽勝だな。」
フェイト「でも、大きければ逆に鈍重になりこちらの動きについていけなくなるからそこを狙えばいいと思うよ?」
キラ「大きければ攻撃も当てやすいからね。 問題はその巨体だと周辺をどうしても破壊してしまう事だね…。」
銀時「まぁ、そんでももう倒した奴だろ? 何にも心配する事無いんじゃね?」

>>320
キラ「彼だよ。 フェイトに会いたいっていうのは。」
フェイト「うん、ありがとうキラ。 時空管理局執務官フェイト・T・ハラオウンです。>>320、私も会えて嬉しいよ。」(>>320と握手をかわし)
銀時「なぁ、キラ。 >>320って偉いの?」
キラ「うん、オーブでは結構な権力の持ち主だってカガリから聞いてるよ。」
銀時「そんな奴が会いに来るとはフェイトの奴有名人だな。」
フェイト「あっ、話長引きそうだから2人とも先に行ってて。」
キラ「そっか…じゃあ、行こう銀さん。」
銀時「そうだな。」

>>325
銀時「じゃあ、家に帰るとすっか。」
(万事屋…。)
銀時「オイィィィ! 何だこのゴキブリ?! 神楽ァ!新八ィ!どうなってんだァァァ!」
キラ「当たれぇぇぇ!」(殺虫剤を的確にゴキブリにかけていく)
銀時「おぉ、凄ぇなキラ! んじゃ、俺も行くぜェ!この蟲野郎!」
キラ「銀さん…それ違うと思うよ。」
(どうにかゴキブリ全員撃退。)
銀時「どうにかやったな…そういやキラ…ゴキブリは殺すんだな?」
キラ「うん…ラクスが本気で嫌がるからそこは徹底的にね。」
銀時「流石マ○アさん…じゃなくてラクスだな。」

フェイト「2人とも何だかおつかれさま。」
銀時「もう俺ら寝るから切るわ。」
キラ「次の人に任せたよ。」

329 名前:孫悟空(子供姿)&古手羽入&光夏海 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/24(Wed) 22:01
羽入「あぅ〜昨日はトリップ忘れたことや、多くスレを取ったこと反省しますのです!」
夏海「本当にご迷惑をかけました。」悟空「それにしても…ありゃなんだ?新一の格好は…」
羽入「あれがリリカル新一ですね。圭一も似合ってるのです!」
夏海「太牙さんまで…あのような格好大丈夫なんでしょうか。」

>>319ロイ&アイク
悟空「それならオラも見たことねえぞ」
夏海「私も知りませんね。」
羽入「あぅ〜ならアルルに聞いてください。」
夏海「それにしてもぷよ地獄ってのはどんなのなんですかね。」
羽入「ある意味勝負に負けたら送り込まれる場所の所事を言ってるじゃないでしょうか」
悟空「エンマ大王のじっちゃんなら知ってるかな〜?」
羽入「悟空のすごい所は神様もエンマ大王も知り合いだってところがすごい所です…」

>>320
羽入「それはどっちの方ですか?圭一がコスプレした姿のフェイトですか?それとも本物ですか?」
夏海「この場合本物だと思いますよ…」
悟空「なのはのところ行けば会えるぞ!」
夏海「そうですね!気長に待てば大丈夫ですよ」

>>321
夏海「じゃあ、私の場合どうなんですかね(黒笑」
羽入「あぅ〜!!!夏海が怖いのですよ!!!」
悟空「悪いことは言わん謝っとけ、オラでも分かるとんでもない事が起こりそうだから」
桐山「うるせーテメェも既にオバハンなんだよ!」
夏海「ブチッ」←(何かが切れた音)「変身!!!」(キバーラになりすぐさまソニック・スタッブを桐山に炸裂させた)
桐山「ギャアアアアア」(爆発共に吹っ飛んだ)
羽入「あぅあぅあぅ〜いきなりそんな暴言を言ったお前が悪いのです。本当なら僕もやるところですが今は
『古手羽入』なので参加しなかっただけありがたく思いやがれなのです!」

>>323城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&園崎魅音
悟空「おめぇらどうした?そんな奇抜な格好してなんかの祭りかなんかか?」
羽入「悟空は知らないと思いますですが彼らは好き好んででこのような格好をしているのです!」
夏海「因みにハヤテ君、新一君、太牙さんは好んでそんな格好してませんけどね。」
悟空「そう言えば士達はこのこと知ってるのか?」
羽入「もちろんなのですよ!唯、運よくこのような格好にさせられる前に当麻の『幻想殺し』と士の『全てを破壊する』力のおかげで強制的にはなってないのです!」
夏海「なんていえば申し上げますと明君がどんなにユウスケ達に魔法を使っても当麻君のイマジンブレイカー(幻想殺しのこと)で魔法を相殺してるですよ」
悟空「だからこの前羽入が放ったオヤシロビームを相殺したのか」
羽入「でもそんな士も夏海には勝てなかったですけどね。」
夏海「あれは士君がワザとああしたんですよああでもしないとライダーは復活できないて士君が…」
悟空「ま、とにかくおめぇらライダーが凄いって事が分かったなら今度オラと勝負でもしてみるか?」
羽入「それはライダー達にとって過酷過ぎますですよ…」

>>325
悟空「これは銀時宛か…」
夏海「うわぁ…私なら間違いなく逃げますね。」
羽入「でも一回大量発生しましたからね。」

>>326
夏海「これはアルルちゃんとラフィーナちゃん宛ですね。」
羽入「あの二人に勝負を挑むなんて勇気いるのです!」

>>327
悟空「何だ?オラになんかようか?」
羽入「あぅ、思い切り勝負を挑まれてますよ」
リュウ「アンタが悟空か?俺は俺より強い奴に会いに来た俺と手合わせ願いたい!」
夏海「だそうです!どう思いで」
悟空「うっひゃああ、そうとそれなら言ってくりゃいいのにいいぜオラと組み手すっか」
リュウ「本当か。じゃ勝負だ!悟空」
悟空「望む所だ!」(そう言って颯爽と二人は消えていった)
夏海「なんか勝負の行方はいかにですね。」

>>328坂田銀時&キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン
(悟空、リュウとの勝負により一時離脱)
羽入「ただいくら悟空でも宇宙空間には生きられないですね。」
夏海「まぁ悟空さんも人ですからね。」
羽入「キラ達はなぜ宇宙に飛んでも生きていけるんですかね?」
夏海「さすがの士君もそこまでは無理って言ってましたけど、総悟君の力で何とか宇宙に行けるらしいですよ」
羽入「因みに総司はハイパーカブトになれば宇宙空間でも活動出来るって言ってましたけどね。」

夏海「それでは今日はこれにて終わりです」羽入「また次回なのです」

330 名前:桂木新一(なのは・改)&綾崎ハヤテ(はやて改・改)&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/24(Wed) 22:08
新一「さて、運がいい長門さんも運が悪い俺らも元気に行こう。」
ハヤテ「新一君何やってるんですか…。」
長門「………。」

>>319 ロイ&アイク
ハヤテ「関係無いかもしれませんが僕はサンデーです。」
長門「確かに関係は無い。」
ハヤテ「………長門さん、ちょっとヘコみますよそれ…。」
新一「手配したのは古泉君の機関、運転手は機関の新川さん。ガイドは機関の森さん。だから何の問題も無い。」
長門「バカヤロー。」
ハヤテ「何かみなみけってる2人が居ますけど気にしないでくださいね。 あと、古泉君は高校生ですし。」
新一「まぁ、主催はSOS団だし涼宮さんと鶴屋さんが居るのは必然だからね。」
ハヤテ「あの、鶴屋さんは聞いてないんですけど…それとアイク君が手合せしたいっていうのを聞いたらなのはさんがしたいって言うと思いますよ?」
新一「なのはさんどこでも模擬戦だし、フェイトさんはバトルマニアだし…マルスさん、ロイさん、アイクさんには打ってつけかもしれないな。」
長門「もうすぐ2月も終わり。 現在はパーティー内容をSOS団で相談中…。」

>>321
ハヤテ「あ〜つまり脳内が入江先生みたいになってるんですね…この人も使えますかね?メイド・イン・ヘヴン。」
新一「中学生がババアって事は…? 男もババアに…?」
ハヤテ「多分ジジイなんでしょうね…じゃあ、クラウスさんは…。」
新一「生ける屍…みたいな。」
ハヤテ「まぁ、影薄いですけど流石にそれは…。」
長門「私は3歳。」(キラン)
ハヤテ「あー…ありましたね。 長門さん=3歳 あちゃくらさん=1歳 キミドリさん=風船って…」

>>324 城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&園崎魅音
新一「いきなり皇子死亡フラグか〜…まぁ、大事にならないよう暗殺で頼むよ。」
ハヤテ「新一君が言うとほんま冗談に聞こえまへんわ〜…あれ?」
長門「城山 明のアドバイス通り実行してみた。」(キラン)
ハヤテ「ちょ、長門さん? ほんま堪忍してや〜!」
長門「問題無い。 シグナム太牙、八神ハヤテをよろしく。」
新一「まぁ、魅音さんの言う通り義理でも良かったよ本当に。 生みだされてから十年間諦めてた女子から手作りチョコをもらう日がついに…」
長門「義理チョコでこれほど喜ぶ人間は興味深い。 観察対象に認定…。」
ハヤテ「まぁ、レナさんの本命はともかく…お持ち帰りは堪忍して欲しいなー…。」
長門「少なくとも桂木 新一については友人としか思ってないのが事実。」
新一「それ踊るならまだ「ハレ晴れユカイ」の方がいいけど…俺ダンス苦手だしどうすればいいかな?」
ハヤテ「接近戦の魔道師のくせにダンス苦手なんて聞いた事無いで!」
長門「ハレ晴れユカイは得意。」
新一「それじゃあ、魅音さんに相談しに明日辺り園崎家に出向くとしようか。 とりあえず菓子でも持って行こう。」
長門「問題無い。 坂田銀時らの暴走を止める為私とキミドリの妖精も同居する。 朝倉 涼子も誘う予定。」
ハヤテ「森さんと新川さん…格闘家VS傭兵…何か実践的な匂いがプンプンするな〜。」
長門「拳の味…弾薬の匂い…。 ちなみに他の実戦でも使用可能。 例えば桂木 新一の場合両方使って生デスティニーガンダムになれる。」
新一「あ、それじゃあ光の翼もリクエストします。」
長門「了解。 ちなみに前原 圭一のBJについてはあえて露出を増やしておいた。」(キラン)
新一「まだ番組始まったばかりだしそれはまだ分からないけど、涼宮さんは新川さん、朝比奈さんは太牙さんがいいと思ってるらしい…人気無いなぁ俺ら。」
長門「次回もお楽しみに。」

ハヤテ「やっと戻った…でも、またリリカル新一の話になるとなるんですよね…」
長門「それではまた明日。」
新一「さて、今日も疲れた…明日はいい日になりますようにっと。」
ハヤテ「あの、2人とも意識してますよね?」

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/24(Wed) 22:56
(銀さん宛て)
銀さんは授業中に何でタバコを吸うの?

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/24(Wed) 23:17
名無しA「ヴィヴィオに会いたい」
名無しB「ロリコンですか。」
名無しA「ばっ、違うって俺は純粋に会いたいだけなんだ!」
名無しB「そうですか…」
名無しA「それが出来ないのならはやてちゃんに会いたいかな。」
名無しB「そこにいるじゃん」
名無しA「ふざけんなー!!!あれのどこがはやてちゃんだ!はやて違いだろうが」
名無しB「少なくとも、彼は女装が趣味だそうだ。」

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/25(Thu) 00:31
世界はこのピラフ様のものだ!!

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/25(Thu) 00:33
ギルルルル…ドラゴンボール発見!ドラゴンボール発見!

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/25(Thu) 08:46
ミッキーの顔とったら中身がおっさんだったよぉ〜

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/25(Thu) 09:24
(ブロッサム宛て)
ブロッサムも全部のレス返しちゃえば
溜めてもあまりきりがない

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/25(Thu) 10:24
ウリィィィィィィィィィィィィィィィィ

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/25(Thu) 10:41
キョォォォォォォォォォォォォォォォォン!!!

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/25(Thu) 17:39
フェイトがつけてるマントが欲しい(・ω・)

340 名前:城山明(ヴィータ私服・改)&登太牙(シグナム私服・改)&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/25(Thu) 18:11
ヒビキ「いよっ!」
明「太牙さん、入江先生、森さんの初戦闘回のときはどうでしょうね。」
太牙「厳密に言えば入江は参加していないがな。」
明「さあ今日は第3話ということで。」
太牙「森の犬…というより狼か?の形態はなかなか本物らしかったぞ。」
ヒビキ「ところで服が違うね?青年(太牙のこと)と少年(明のこと)」
太牙「シグナムの私服とヴィータの私服を男版にした…らしいぞ。」
明「じゃあ答えていきましょう!」
>>325-327
太牙「それぞれ銀時さん、シェゾ、アルル、サタン、アミティ、ラフィーナ、アコール、悟空さん宛だな。」

>>329孫悟空(子供姿)&古手羽入&光夏海
太牙「まあ、色々と。」
明「僕は好き好んでというかヴィータ役ですゆえ。」
ヒビキ「まあ青年達(太牙達のこと)が好き好んでこんな格好をしてるのもアレだもんね。」
太牙「士さん…総悟に笑われたときには…」
明「わああ!思い出すなぁ!地獄兄弟化するぅ!」
ヒビキ「魔法を使うものもいれば魔法を抑える物もいるってことかい?」
明「じゃあなのはさんとフェイトさんと新一さんと僕の最強の技フルパワーを一度に止められます?」
太牙「というより魔法以外で攻撃されたらどうするんだ?」
ヒビキ「ううむ…青年(士のこと)は本当に世界を破壊しようなんて考えてなかったんだね…」
太牙「悟空さんと勝負だと!?」
ヒビキ「いやー勝てるかなぁ?」
明「全ライダーを集結、いっそ怪人達まで集めても勝てませんね、確実に。」
ヒビキ「そんなに!?」

>>330桂木新一(なのは・改)&綾崎ハヤテ(はやて改・改)&長門有希
明「ラジャー!暗殺しときます!」
ヒビキ「お?青年(ハヤテのこと)が関西弁に?」
明「長門、ナイス!」
太牙「ああ、主はやては我々ヴォルケンリッターが…」(やっぱり明に細工されているのでシグナム化)
ヒビキ「義理チョコかぁ、懐かしいなぁ、あの頃は…」
明「おお、キョンさんに続く個人的な観察対象に認定される新一さん、そしてハヤテさんに対するお持ち帰りは絶対に無くならないであろう。」
ヒビキ「恋っていうのはどうにも分からないんだよねぇ。」
太牙「ハレ晴れユカイをここのメンバーで踊ると?」
明「まあまず魔導師なのに踊るってこと自体聞いたことないですけど。」
太牙「まあ有希は実際に踊っているからな。」
明「頑張れ、魅音さんなら良いアドバイスをしてくれると思う。」
ヒビキ「ところで少女(朝倉のこと)はあのままでいいのかい?あちゃくらだとかに戻さなくても。」
太牙「まあ森が勝つでしょう、しかし実戦的なことは心が躍ります。」
明「バトルマニアなところまで似てきたよ!シグナムさんに!」
太牙「なるほど、これはどうやらファンガイア、それもダークキバかキングの力に反応して起動するらしい、試してみるのもいいかもな…」
明「あ、生ディスティニーになるつもりですか?新一さん。」
ヒビキ「露出増やす意味ってあるのかなぁ?」
明「ある!」(断言)
太牙「人気があるないは置いておいてだ…」
明「太牙さんが朝比奈さん!?それだけは駄目だ!何かがヤバイ気がするから!」
ヒビキ「朝比奈さんって…(思い出し中)絶対に駄目だと思う!」
太牙「僕自身も遠慮しておきたい、それこそ圭一にでもやらせておけ。」
明「ちなみにヴィータの私服、男版を僕は着ていて。」
太牙「僕はシグナムの私服、当然だが男版にしたものを着ている。」

>>331
明「銀さん宛ですね、ちなみにあれはタバコじゃないとか。」

>>332
明「ヴィヴィオに会いたいって…ロリコン?」
太牙「どうやら違うようだ、主はやて?主はやての格好をした主ハヤテがいるぞ?ところで主に何のようだ?」
ヒビキ「わ、分かりにくいなぁ、どっちがどっちのはやて?それともハヤテ?」
明「言うだけだと分かりにくいですよね。」
太牙「ちなみに主ハヤテの趣味が女装というのは断じて違うぞ?」

ヒビキ「一旦切るぜ!」

341 名前:坂田銀時&長門有希&キョン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/25(Thu) 20:08
銀時「ミスって文全部消えちまったァァァ!」
キョン「何やってんだぁぁぁ?!」
長門「おぉ、杉田ヴァリアブル。」

>>329 孫悟空(子供姿)&古手羽入&光夏海
キョン「キラさんが平気なのはパイロットスーツのお陰だろ。」
銀時「だろうな。 悟空もそれ着りゃいけるんじゃね?」
長門「但し、戦闘は体術に限定される。」
キョン「体術も強力だろうがそれだけじゃな…。」
銀時「まぁ、総悟がそれだけ凄いんだろ。」

>>340 城山明(ヴィータ私服・改)&登太牙(シグナム私服・改)&ヒビキ
長門「桂木 新一は園崎家に相談に行っている模様。」
キョン「しかし、恋と聞いたらハルヒが飛んできそうだな。 人の恋路は邪魔しないが興味を持つのがハルヒだしな。」
銀時「ハヤテはまたお嬢様と最終兵器HIKIKOMORIを使ったそうだ。 まぁ、あんなに改造されりゃなるわな。」
キョン「銀さん、鼻ほじりながら言うのはどうかと思うぞ?」
長門「全員で「ハレ晴れユカイ」は良企画だと思う。」(キラン)
銀時「まぁ、朝倉に襲われたくらいじゃ死なねぇよ。 俺も新一も。」
キョン「ああ、新川アルフの砲撃を華麗にかわす森ザフィーラ…あのシーンだけ妙にリアルだったな。」
長門「ちなみに壊れたサテライト・ハートとサトシッシュがどうパワーアップするかもお楽しみに。」
銀時「つーか、新一の奴デスティニーとか言いながらミーティアも欲しがってたぞ?やれやれ、贅沢な奴だ。」
キョン「あの前原が露出とは…気持ち悪い!」
長門「私は中々イケると踏んでいる。」
キョン「長門ォ?!」
銀時「いやね、ハルヒは新川さんのファンでみくるが太牙さんのファンだって事だよ。」
長門「これが本当のファンガイ…」
キョン「長門、その冗談は少し無理があるぞ?」

>>331
銀時「だからこれレロレロキャンデーだって。ホラ。」(出して見せて)
キョン「胡散臭っ?!」
銀時「黙れキョン。」
長門「ユニーク。」
キョン「長門、あの煙について分析しておいてくれないか?」

>>332
キョン「ええい、紛らわしい! ハヤテだかはやてだか!」
長門「フルネームで呼べば問題は無い。」
キョン「何か変だろ。 それにヴィヴィオってロリコン決定だな。」
銀時「みくるばかり見てるキョンに言われてもな。 ついでに俺は結野ア…」
キョン「聞いてねぇよ! つーか、朝比奈さん以外も見てるぞ一応!」
長門「………。」

>>333
銀時「あれ、どうすんの?」
長門「問題無い。 高町 なのは及びフェイト・T・ハラオウンが対処する。」
銀時「じゃあ、放っておくか。」
長門「そう。」
キョン「本当にそれでいいのか?!」

>>334
銀時「それは俺の○玉だァァァ!」
キョン「浮いてる?! しかもぶつかり合ってる?!」
長門「おぉ。」
銀時「誰かこいつらの争いを止めてくれェェェ!」
長門「〜〜〜〜〜。」(○玉の情報結合解除)
キョン「朝倉みたいに消えやがった! 何をした?長門?」
長門「情報結合解除。」
銀時「………。」(白目剥いて倒れる。)

キョン「ええい、銀さんが倒れたから此処までだ。 残りは明日を待て!」
長門「お楽しみに。」

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/25(Thu) 21:11
皇帝「地を這う虫けら共が…逃げ惑え【フレア】」(標的に命中するまで追尾する青白い火球を放つ)

343 名前:城山明(ヴィータ私服・改)&登太牙(シグナム私服・改)&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/25(Thu) 21:39
太牙「続きだ。」
明「すみませんね、遅くなって。」

>>333
太牙「ほう、悪意のある者か…この力を試すにはちょうどいい…ダークレヴァンティン!」(シグナムの男版BJになる)
明「おっ、力が見れそうですね。」
太牙「ダークレヴァンティン、カートリッジロード!闇の紫電一閃…暗黒一閃!(あんこくいっせん)」(ピラフに暗黒一閃が炸裂)
ヒビキ「おお、でもまだ仲間がいるみたいだね。」
太牙「キバとしての飛竜一閃…牙龍一閃!(がりゅういっせん)」(ピラフの仲間を倒す)
明「結構乗ってますね。」
太牙「………」
明「否定しないの!?」

>>334
太牙「ドラゴンボールを集めて何をする気だろうな。」
明「ギルルルルル…ギル?もしかしてあのギル?悟空さんの仲間の。」
ヒビキ「じゃあ別に安心…じゃない?」
太牙「まあ悪意があるわけでも無さそうだな。」
明「では、放って置きましょう。」

>>335
3人(心の中「うっ!」)
明「ななな、何のことでしょう?」
太牙「ミッキーマウスはミッキーだろう?」(内心焦り)
ヒビキ「こ、子供の夢を冗談でも壊しちゃいけないよ?」
明「何とか誤魔化せた…」
ヒビキ「子供に本当って言うのは辛いからね…」

>>336
太牙「ブロッサムさん宛だな。」

>>337
明「叫ぶなァァァァァァァ!!」
太牙「お前もな。」
ヒビキ「ところで何で叫んでるの?」
明「さあ?」
太牙「まあ放っておけばいいだろう。」

>>338
太牙「誰かキョンを呼んで来い。」
明「キョンさんに何用?」
ヒビキ「叫ぶぐらいだからよっぽどの事じゃない?」
明「そうでなきゃ叫びません…よね?」
太牙「というか叫ぶのが2連続とは…」

>>339
明「何故にフェイトさんのマント?」
太牙「フェイトを倒せば貰えるかも知れんぞ?」
ヒビキ「それは無いと思うけど…」
明「よっぽどのフェイトさんファンなのか…」
太牙「ただの変態なのか…」

>>341坂田銀時&長門有希&キョン
明「うまくアドバイスを受けているだろうか?そしてアドバイスを魅音さんはしているだろうか?」
太牙「その恋路に興味を持つ者がここにも1人いるぞ…」(明を見ながら)
ヒビキ「あはは…さすがに引きこもっちゃうよねぇ…」
明「そうなると結構大人数で踊ることになりますね。」
太牙「だがただの人間のキョンは有希が助けに来なければ死ぬだろう。」
明「ああ、実は森ザフィーラVS新川アルフの部分だけ実写なんです。」
ヒビキ「う〜んなかなか面白そうだね。」
明「ミーティアはさすがにいいでしょうに、欲張りだなぁ、そして何気にキョンさんの口癖を言う銀さん。」
太牙「確かに圭一の露出は気持ち悪いだろうな…何せシグナムという都合上目の前で見てるからな、僕は、見たくも無いのにだ…」
ヒビキ「ちょ!少女!?(長門のこと)それはちょっと無しじゃないかな!?」
太牙「なるほど、ファン的な意味か…って朝比奈が僕のファンなのか?ある意味以外だな。」
明「長門さん?その冗談は無理が…ところで銀さんはリンディ艦長、クロノさんは誰が?」
太牙「他にもリインフォース、StrikerSのリインフォースIIやスバル、ティアナ、エリオ、キャロも必要だな。」
明「まだいますよ?ヴィヴィオやアリサとすずか、スカリエッティとナンバーズ、ギンガさん、アギト、高町家…結構いるなぁ…」
太牙「リインフォースIIはサイズ的にも色合い的にもセブンでいい気がするのだが。」

明「今回はこれで終わります。」
太牙「また質問が溜まったらくるぞ。」
ヒビキ「じゃあな!シュッ!」

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/25(Thu) 21:55
オリキャラってキャラの個性が欠けてて面白くない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)