掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/07/24(Sat) 05:41
みんな、おはよう! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第10弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ 【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ 【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ 【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ 【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937
8代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】(2010年5月13日〜6月21日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273739476
9代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】(2010年6月22日〜7月24日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277155131
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
20:オリキャラの参加は有りよ。ただし、一つのキャラハンに一人までよ!(新しいオリキャラを追加したい場合は、既存のオリキャラを一人キャラリセする事。)
以上よ!ルールは少し多く、前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第10シーズン、スタート!

799 名前:黒崎一護&八神はやて&宮沢有紀寧 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/12(Thu) 09:42
有紀寧「おはようございます。 コーヒーでも淹れましょうか?」
一護「悪ぃな宮沢。 頼む。」
はやて「おおきに。 時間もあるし返答行こか。」

>>776
はやて「あ、あかん…ウチの子や…。」
有紀寧「シグナムさんでしょうか?」
はやて「い、いや! シグナムは騎士で侍やない…筈。 それに太牙と付き合って見事更生したんやっ!」
一護「いやいやいや。 あの人最初からニートじゃねぇだろ。」
有紀寧「ところで…八神さんと銀さんはどれくらい進展されましたか?」
はやて「全く、有紀寧は何言ってるんか? 私と銀さんはそんな関係じゃあらへんよ〜…あっ。」(暇潰しにしていたおまじないのコインを銀時の事を考えながら崩してしまい)
一護「宮沢、これ体育館倉庫に2人きりで閉じ込められるおまじないだったよな?」
有紀寧「はい。 割とウケがいいんですよ?」
はやて「つまり銀さんと閉じ込められるんかー…あ、いや…別に何も変わらへんよ?閉じ込められたところで…」

>>777
はやて「こっちも資産が限られてるんや! 寧ろ予算が限界で火の車!そんな戦いする暇あったら働けって言ってるのが分からないんか!」(そう怒鳴れば乱暴に電話を切り)
有紀寧「………。」(呆然)
一護「………。」(呆然)
はやて「あかん…取り乱してもうた…今の忘れてくれへんか…?」(崩れたようにテーブルに頭を付け落胆)

>>781
はやて「くっ…私らが胸が無いのを馬鹿にしてるんか?! 一応マリアさんはあるで!」
一護「そういう事じゃねぇよ。」
有紀寧「これは少し恥ずかしいですね…。」
一護「少しどころじゃねぇだろ。 こんなの着る奴は俺らん所じゃ唯しか居ねぇよ。」
(此処だけ唯登場)
唯「という訳で着てみましたっ!」(自慢するような表情で)
はやて「………あかん…こ、此処はヒカリや!10歳の割には胸あるんやしきっとヒカリなら行けるやろ!」
唯「えぇ〜?!」
一護「いや、そもそも着せるのが間違ってんだろ…。」

>>782古泉一樹&キバット二世
はやて「ちょ、ちょおっ?! な、何でそんな話になってるん? 大体、銀さんには結野アナが…」
一護「あそこでコウヘイと一緒に覗いてる納豆女はスルーなんだな…。」
有紀寧「唯さんも唯さんでいいところは沢山ありますよ? 憂さんは唯さんの為だから頑張っているようですし。」
一護「っと…じゃあ、2人を祝福するファンガイアが居たらどうなるんだ?」
はやて「どうなるんかなぁ? まぁ、居る筈あらへんけど…」
有紀寧「私は祝福しますよ。 それに、太牙さんはファンガイアの王ですからこの結婚はある意味人とファンガイア共存の礎になりますし。」
一護「宮沢難しい言葉知ってんな…それよりグレッグルの奴貰った300円を持って自動販売機でコーヒー買って飲んでやがるぜ。」
はやて「一体どこでそんな知識身につけたんやろうなぁ…?」

>>784
はやて「まぁ、必要ならダイエットするんとちゃう?」
一護「白井も戦闘の蹴ったりなんたりは足でやってるしな…。」
有紀寧「とはいえ、私達はそういった物が無いので分かりませんけどね。」
一護「近い瞬歩ならあるけどな…一応白井のテレポートくらいなら追いつく自信はあるぜ!」

>>785(此処だけ銀時登場)
銀時「仕方ねぇなぁ…それで手を打ってやるよ。」
有紀寧「その割に銀さん嬉しそうですけどね。」
一護「確かに視認しにくいって面はあるけどな…その程度の大きさの爆弾じゃたいした事無いんじゃねぇか?」
はやて「いや、それより危険な物がある。 それに毒ガスを詰めれば何万と人が死んでしまう…それに、それがガジェットのようにロストロギア探索装置ならその系統の犯罪者に先を越されてしまいそうや。」
銀時「じゃあ、リィンUのサーチ能力が必要になるな。」
はやて「そうやね…ただ、リィンは量産できへん…とりあえず、何かあったら管理局に連絡してな? これも治安を守る為や。」
有紀寧「どんな力も使い方によって再生にも破壊にもなる…ということですね。」

一護「一旦…切る!」

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/12(Thu) 10:07
お相撲さん

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/12(Thu) 12:36
「私、名無しさん@お腹いっぱいが粛清しようと言うのだ!!」

地球に小惑星、アクシズが落ちてきた!しかもその中には核兵器が満載!!
落ちたら地球は核の冬だ!!どうする!?

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/12(Thu) 13:09
>>800
エタナールじゃなくてエターナルだよw
それじゃ最笑の悪のライダーだよw

質問:一番の決めゼリフならぬ、一番の決めポーズってありますか?

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/12(Thu) 14:25
>>750の続き
男「おめーがうるせーから早く電話切れYO」
業者「電話切れよじゃねーよおめーが掛けてきたんだろ!?」
男「掛けてねーYO、てめー仕事してんじゃねーYO、詐欺やめろ詐欺師、さーぎさーぎ」

これについてどう思う?

804 名前:坂田銀時&平沢唯&エリオ・モンディアル 投稿日:2010/08/12(Thu) 17:17
唯「さぁ、行くよ! 彼女が居なくて寂しい銀さんとコミュニケーションだよ!」
銀時「黙れェェェ!」
エリオ「あの…こういう場合僕のたち位置ってどうなるんですか?」

>>787
銀時「意味伝わればいいんじゃねぇの?」
エリオ「同じくです。」
唯「つまり昔は必殺技と言えば漫画の肉弾戦なんだね!」
銀時「まぁ、そういう事にしとけ。」

>>788アイク&ラグナ(CT3Pカラー(白髪&白服))&サタン
銀時「サンキューな。 マジで助かったわ。」
エリオ「サトシ達も無事でなによりだね。 それにしても、やっぱり強いな…ラグナさんは。」
唯「そうそう、ハンバーグと言えば隣のおばあちゃんがハンバーグ作ってくれてね。それに入ってる大豆は畑の肉なんだって!」
銀時「正直どうでもいいけどな。 まぁ、ハルカやカスミも来るから心配は居らねぇよ。」
唯「八神家の皆さんや軽音部の皆もスタンバイOKです!」

>>790
銀時「それ言うならアサリだろ? 大体、ウニなんて高級なモンここらで取れるかよ。」
唯「アサリのお味噌汁だね!」
銀時「美味いのはわかったから憂にでも作ってもらえ。」
エリオ「それにしても、今丁度潮干狩りのシーズンですね。」

>>792
坂田 銀時:器用、木刀技
マリア:家事
黒崎 一護:月牙天衝、虚化
御坂 美琴:超電磁砲、(ボルテッカー、ディバイン超電磁砲、スターライト超電磁砲、砂鉄ザンバー)
八神 はやて:ラグナロク
エリオ・モンディアル:紫電一閃
キャロ・ル・ルシエ:竜魂召喚、竜駒召喚
サトシ:根性、ボルテッカー(ピカチュウ)、フレアドライブ(ゴウカザル)、リーフストーム(ドダイトス)、ブレイブバード(ムクホーク)、氷のアクアジェット(ブイゼル)、りゅうせいぐん(フカマル)、カウンターシールド(一部のポケモン)
ヒカリ:ハイドロポンプ(ポッチャマ)、れいとうビーム(ミミロル)、いかりのまえば(パチリス)、めざめるパワー(マンムー)、かえんぐるま(ヒノアラシ)ゴッドバード(トゲキッス)、フレイムアイス(ヒノアラシ+マンムー)、氷のシャンデリア(パチリス+ミミロルorマンムー)
タケシ:家事、アームハンマー(ウソッキー)、どくづき(グレッグル)、ひみつのちから(ピンプク)
平沢 唯:絶対音感
宮沢 有紀寧:おまじない、料理

銀時「戦力少ねぇな俺ら!」

>>795-796
銀時「………。」(木刀を抜き短刀を吹っ飛ばそうとした瞬間大爆発)
エリオ「ちょ…大丈夫ですか?!」
唯「こ、これってダイイングメッセージ? クロストークすんなぁぁぁだって。」
エリオ「>>796さんが絡みたい気持ちは分かりますが、ちょっと抑えてもらっていいですか?とりあえずシャマル先生に連絡しましょう。」
唯「了解です!」
(こうしてシャマルのお陰で事無き事を得たのであった。)

唯「一旦切って夜にまた来るねぇ〜」

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/12(Thu) 17:45
(銀さん宛て)
>>794答え忘れていますよ

質問
採れたての新鮮な野菜いかがですか〜
全部で100円ですよ〜
つ【全野菜】

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/12(Thu) 17:57
腕ひしぎ

807 名前:キバット二世&五代雄介&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/12(Thu) 18:34
雄介「おー、溜まってるねぇ。答えていくよ。」

>>781
(此処だけ魅音登場)
魅音「な、なんでおじさんが〜!?」
二世「俺達の所の女性メンバーは今の所一人だけだからな。簡単に言えば紅一点。必然的にこうなる。」
セブン「何処からツッコめばいいか分からんのだがどうすればいい?」
雄介「じゃあツッコまなければいいんじゃない?」
セブン「成る程…ってそれじゃただのボケ倒しだろう!」
二世「結局ツッコんだな。しかもややノリツッコミが…。」
魅音「…おじさんは放置?お〜い…。」

>>784
セブン「私は使えない上に使っても太らんからな。」
雄介「大丈夫大丈夫、基本的に冒険してるし瞬間移動できないし…。」
二世「俺は飛んでいる事が運動でな。太った事などない。」
雄介「ビートチェイサーで移動しているように見えるけど登山とかするときは足で登ってるし運動もしてるからね?」
セブン「人間とは大変だな。痩せ過ぎてもダメ、太りすぎてもダメなのだからな。」

>>787
二世「筆から手足が生えて殴りあう…。」
雄介「そんな争いがあるなら俺はそれを止める。誰にも殴り合いなんてして欲しくないから。」
セブン「うおーう、五代。ツッコミはないのか。さっきのキバットの発言に対して。」
二世「ツッコミ役はお前だ。」
セブン「いきなり何を言い出すんだこの蝙蝠は!キバットさん?お前は一度自分のキャラを見直せ!?」
二世「いつかのキョンみたいな台詞だな…よし、俺の声とお前の声を交換しよう。」
セブン「するか!ってか出来るか!」

>>790
セブン「ウニ…海栗や海胆とも書く、ウニ綱に属する棘皮動物の総称だ。別名はガゼ、ガンガゼで…。」(以下略)
二世「相変わらずの情報量だ。お前は頭の中に地球の本棚でも構えているのか。」
セブン「地球の情報網に依存しているがインターネットなどと私は接続可能だからな。」
雄介「でもウニなんて高級なものそんじゃそこらで取れるわけないし…やっぱアサリの潮干狩りかな?」
セブン「人間が言うところの「シーズン」では確かに今がちょうど潮干狩りのシーズンだ。」

>>791古手羽入
雄介「素直になるのはいい事じゃない?」
セブン「人間には素直になりたくない時もあるのだろう。」
二世「ああ、お陰で半殺しだ。桜色の魔力光とドS太牙の攻撃…正直死を覚悟した。
セブン「おお、太牙がさらに追い詰められるような事が急ピッチで進められているのか。」
二世「太牙が「冥王」状態になったらキングスバーストエンドの前に緑色のキバの紋章で捕らえられた所をジャコーダーの鞭で数百回叩かれ終わったと思えば鞭状態のジャコーダーで縛り上げて攻撃を加えて…最終的にとどめだ。ちなみにこれの所要時間は約1時間。1時間じっくりいたぶっていた。」
セブン「オールライダーにカード化にフルボッコのどれかか…。」
二世「わぁ、チートだ、チート。」
雄介「大丈夫!絶対に太牙君は皆に手を出さないよ!」
セブン「何故言い切れる?」
雄介「色々と吹っ切れたみたいだったし…俺達ライダー風に言えば振り切れたかな?」
二世「それは開き直りなのではというツッコミは恐らく通用しないのだろう。」

>>792
登 太牙:キングスワールドエンド(但し自爆技のため使う事は殆ど無い。手加減しても何日か戦えなくなるほど)キングスバーストエンド
キバットバット二世:体当たり(?)
五代 雄介:アルティメットキック(本人がアルティメットになるのを拒む為滅多に使わない)
ヒビキ(日高仁志):鬼神覚醒
古泉 一樹:赤玉体当たり(閉鎖空間内でのみ使用可能)赤玉投げ(ここはSOS団部室以上に奇怪な空間なので使用可能)
園崎 魅音:銃撃(暴徒鎮圧放水銃、特注の水鉄砲、二丁拳銃など)
フォンブレイバー7:イニシエイト・クラック・シークエンス。ブーストフォン着身時の技。ソリッド+デュアルブースト

セブン「こうして見ると怪人等の戦いで役に立つ物が少ないな。」

>>795-796
二世「銀時がダイイングメッセージでも言っているがクロストークはやめろ。」
雄介「ダイイングメッセージだから言うというより書くという方が適切かも?」
セブン「それは関係ないだろう。」

雄介「一旦切るね!」

808 名前:門矢士&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&紅渡 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/12(Thu) 19:22
シャドウ「フッ、まさかこの僕がキミ達ライダーの戦いに巻き込まれるとは思ってもみなかったね…」
士「悪いなシャドウ。ったく、毎度毎度ながら鳴滝は何を考えているんだ?アイツのせいでライダー大戦第2次が始まったというのに」
渡「良かったですよ僕等で解決出来たのであのまま侵食が始まっていたら全異世界が消滅の危機でしたよ。」
士「それじゃ、答えるとするか。」

>>798海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(WSスタイル)&照井竜
士「そうだな…鳴滝とDrエッグマンが手を組みカオスエメラルドで時空の歪みを出し
各異世界に混沌と混乱を落としいれその歪で融合をまた始めた所だな。」
シャドウ「ところで思ったんだがキミ(直人の事)と彼(照井の事)はいつもその服だな。彼女(魔理沙の事)みたく他の服を着ないのか?」
渡「そういえばディケイドとWの映画で最後あたりそれに準じる言葉言っていましたね…照井さんって」
士「あぁ、すまんすまん羽入の奴たまーに興奮するとああなるんだ。ああ、直人の言うとおり「海東大樹」で間違いないさ。」
シャドウ「それで、キミ(照井の事)は鳴海亜希子の事どう思っているのか今の所教えはしないのかな」

>>799
士「東方か!?東方なのか!?またその系統のネタなのか!?」
シャドウ「フッ、霧雨魔理沙がいるから敢てそのネタで載せたのかもな。」
渡「人気ありますからね。東方は」
士「でも、あんまりよく知らないのが俺たちだったりするんだろうな…」

>>800>>805
シャドウ「>>805の言うとおり、エタナールではなくエターナルだな。」
士「つか、それって科学用語の名前だろ。」
渡「でも、どうします?彼来ますよ…」
(そうと言っている内に(正字)エターナルが現れ)
『アタックライドクロックアップ』(手始めにDCD激情態で超高速をお見舞いし)
キバエンペラー「フッ…テェヤァァァ!!!!」(ファイナルザンバット斬りで回転斬り)
シャドウ「カオス・ブラスト!!!」(爆撃波で跡形もなくぶっ飛ばした)
士(変身解除)「ハイ、終わり。俺達ガイアメモリでの変身したライダーじゃないからお前の技は通用しないからな。」

>>804
士「なにぃ!!さすがの俺もこればっかりは回避不可能だ!」
渡「万事休すですね…」
(その時シャドウの体が銀色じみた金色になり)
シャドウ「カオスコントロール!!!!」
(真・カオスコントロールでアクシズを別空間に移動させ、たまたまやってきた地球外侵略者に派手に撃ち込んだ)
渡「なるほど…まずシャドウの得意とも言われるスーパー化でのカオスコントロールでアクシズ事
ワープさせたまたまやってきた地球外侵略者にプレゼント的な祝いを送ったのですね。」
士「ってか、たまたまやってきた地球外侵略者が気になるんだが…」

>>805
士「ポーズ!?俺の場合…変身!!『カメンライド・ディケイド!!』だな。」
渡「僕のだとまずキバット三世を呼び込んでから指先に噛ませそれから変身って言ってベルトに装着するのが決めポーズですね。」
シャドウ「僕は…特に無いな。」
士「モモタロスは意気込みを言ってからライダーに変身。ユウスケはアークルを出しそれから決めポーズで変身。夏海はキバーラを呼び込みそれから変身だな。」

>>806
渡「要するに電話掛けてきたのにそちらのせいにしているのですね。」
士「ってか何も解決して無いだろこれは!」
シャドウ「これがある限り「オレオレ詐欺」という犯罪は無くならないって事か…」
渡「まぁ、これは別の意味での特殊ですけどね。」

>>808(ここだけ夏海登場)
夏海「安い!!買いました。」
つ【100円】
士「つーか、これ本当に新鮮な野菜なのか?」
シャドウ「フッ…手に取ったら水水しくて美味しいそうだな…」(トマトを手に取り新鮮さを感じ)
渡「じゃあ、今夜は野菜を使った料理にしましょう」
夏海「これでユウスケもニンジン嫌いを克服すれば解決ですね。」

シャドウ「フッ…一旦切らせてもらおうか。」

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/12(Thu) 19:52
とりあえず銀さん達にプレゼントだ!

つ【古河早苗のパン】(人数分)
 【カチンコチンなお寿司】(人数分9
 【可哀想な卵】(人数分)【納豆マヨネーズのアラモネード】(銀さん用)

ちなみに何処かに捨てたり、誰かにあげたり、無かった事にしたら
強制的にブロリー(狂戦士モード)と楽しいお散歩の刑になりますので
感想よろしくお願いしま〜す

ブロリー「カカロットウォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!」
(狂戦士モードな為ちょっとでも動くと真っ先に狙われま〜す)

810 名前:サトシ&ヒカリ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/12(Thu) 20:00
サトシ「行っけーっ!グライオ…ってシンジが攻撃をやめた?これってまた…」
タケシ「残念だがお約束の大人の都合だ。」
サトシ「またかよ…ガッカリだ。」
ヒカリ「そんな事言わないの。 それじゃあ返答再開するわね?」

>>808
サトシ「あっ、銀さん忘れたんだな。 しょうがない人だな〜。」
ヒカリ「じゃあ、あたし達で答えちゃえばいいわね?」
サトシ「そうだな。 それよりタケシ、何やってんだ?」
タケシ「これは本当に鮮度の良い野菜だ。 よし、買おう。」
つ【100円】
タケシ「今日はこれで夏バテ防止の茄子麻婆を作ろう。 >>808良かったら一緒に食べていったらどうだ?」
サトシ「ああ、銀さんのミスも教えてくれたし遠慮しなくていいぜ!」

>>794 古手羽入
タケシ「ああ、唯がポケモントレーナーを志望したとかそうだな。」
サトシ「そういえば、ポケモン持った唯とライダーになった当麻はどっちが強いんだろうな?」
ヒカリ「サトシ、ちょっと頭使えば分かるんじゃない?」
サトシ「えっと…あ、そっか…流石に勝てないよな唯…。」
ヒカリ「そうそう! 今はやてさんと銀さんが有紀寧のおまじないで体育館倉庫で2人きりなのよ!何かこういうのって興奮しない?」
タケシ「やけに楽しそうだなヒカリ…それと>>808から貰った茄子で作ったんだが、食べて行かないか?」
つ【タケシ特製茄子麻婆】×12

>>798 海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(WSスタイル)&照井竜
ヒカリ「え〜っと、まぁ大丈夫ですよ? 唯ですし。」
サトシ「ライダー系や東方系か…まだまだ会ったことの無い奴らと会えるなんて楽しみだぜ!」
タケシ「なら、ライダー系や東方系でもちょっと変わったキャラを入れるとレスに隠し味が付いていい感じになるぞ?」
サトシ「性格が違うと会話も変わるしな。 頑張れよ!」

>>800
タケシ「人間じゃねぇ!」
ヒカリ「うん、それは言わなくても分かるけど。」
サトシ「流石士さん達だぜ!一瞬で片付けたな…俺達って実際かなり弱いんじゃ…」
タケシ「大丈夫だサトシ。 ポケモンであれに通用するのはアルセウスくらいだからな。」
ヒカリ「そうそう、大丈夫!大丈夫!」

>>804
サトシ「有紀寧ー!アルセウスと体育館倉庫に閉じ込められるおまじないを教えてくれーっ!」
タケシ「落ち着けサトシ! シャドウが何とかしてくれたみたいだぞ。」
ヒカリ「あの金色綺麗…コンテストで使ったら評価高いわね…。」
タケシ「つまり、シャドウではバトルでもコンテストでも勝てそうにない…ということだな。」
ヒカリ「タケシ〜…それ言っちゃだいじょばない…。」

>>805
サトシ「よぉーし!俺の十八番だぜ!」
タケシ「有名だな。」
サトシ「ポケモンゲットだぜ!」(お馴染みのゲットポーズ)
ヒカリ「ポケモンゲットでだ〜いじょ〜うぶっ!」(コンテストリボンを見せるように前に出すポーズ)
タケシ「ポケモンゲットだぜ!」(サトシとあまり変わらない)
サトシ「違う違う、腕はもっとこうで…」(タケシに指導)
タケシ「こ、こうか…?」(指導受け)
ヒカリ「はいはいサトシ〜こだわりは分かったからもうその辺にしておいた方がいいわよ〜?」

サトシ「一旦切らせてもらうぜ!」

811 名前:キバット二世&登太牙&古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/12(Thu) 20:49
古泉「それでは続きです。」

>>798海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(WSスタイル)&照井竜
太牙「ミッションをやっていた古泉達が受け取るべきだな。このスポーツドリンクは。」
古泉「ありがとうございます。」
二世「キョンは長門、朝比奈、古泉からは「鍵」と言われるほど重要な位置にいる、団員としては必要不可欠だ。」
太牙「分かってくれるという事は照井さんもそれなりに苦労しているんですね。照井さんは誰かにキスをしろと所長に言われたりしていましたからね。あれはジーンドーパントの事件の時でしたか?」
古泉「我々機関も涼宮さんが不機嫌にならなければ仕事がありませんし。ある意味あなた方機関と同じで時空管理局やD&Pよりは忙しくないんですよ。」

>>800 >>805
古泉「>>805さんが言うようにエターナルですので。」
二世「さすが門矢達だ。速攻で倒したな。」
太牙「他のT2ガイアメモリがこの場にない上に僕達はガイアメモリで戦っていないからな。」
二世「ああ、Wの世界ではとんでもない力でもガイアメモリ無しで戦ってる俺達からしたら何てことは無い。そしてエターナルに変身した>>800は吹っ飛ばされたな。」
古泉(赤玉を手のひらに出し)「ではダメ押しでもしておきますか。」
二世(止めにならないだろうな!?)

>>802黒崎一護&八神はやて&宮沢有紀寧
二世「納豆女なら俺が声で騙してそっちに走っていったぞ。あのまま地の果てまで走ればいい。」
太牙「八神と銀時さんか…別にいいんじゃないか?」
古泉「僕は大賛成です。」
太牙「根はいい人だからな、平沢は。そもそも平沢には邪気の欠片も感じられないが…。」
古泉「二人を祝福するファンガイア…どうなるでしょう?」
太牙「人間を襲ったファンガイアしか基本的に倒さないが…人間を襲った事がないファンガイアが祝福の言葉を言うのだろう。それならば…いや、感謝などしない。感謝など…。」
二世「シグナムと太牙の間の子供は「ファンガイアと守護騎士のハーフでシグナムが魔法を使えることから魔法を使えるだろう、しかも時空管理局関係者になる。D&Pの次の社長でダークキバの力も使える」…という子供だな。」
古泉「凄いですね。」
太牙「待て、何だ結婚とは?いつの間にそんなに話しが膨らんだ?どうしてそうなったんだ。」
二世「グレッグルが賢くなっている?そうだなタケシにツッコミ…という名のどくづきをしているのだ。多分それから色々と覚えたのだろう。」

>>804
太牙「さすがシャドウだ…アクシズをどうにかしたようだな。」
二世「門矢達には今ここにいるキャラの誰も勝てないと思うぞ。」
古泉「ええ、勝てないでしょうね。少なくとも我々は。」
太牙「ああ。そうだと断言できる自分が悲しく思えるほどな。」

>>805
古泉「突然言われると困りますね…そうですね…まっがーれ↓」(スプーンを曲げる、勿論腕力で)
二世「腕力で曲げてるだろう!本当に超能力者かお前は!」
古泉「閉鎖空間限定ですが超能力者です。」
太牙「僕は…「王の判決を言い渡す…死だ!」か?」(手を翳しながら)
二世「ありがたく思え。絶滅タイムだ…まあポーズはないな。」(ただ飛びながら)

>>806
古泉「オレオレ詐欺でもこんなに分かりやすい手は使いませんね。」
太牙「これはオレオレではなく「架空請求」だからな、簡単に言えば架空の借金を作り金を振り込ませる。オレオレ詐欺ではない。」
二世「だろうな。オレオレ詐欺は身内か誰かになりすましてだからな。」
古泉「詐欺にも色々ありますからね。名無しの皆さんも詐欺には気をつけてください。」
二世「俺は蝙蝠だ。無縁な話だがな…。」

>>808
二世「スイカはないか!?」
古泉「時々間違える方がいますがスイカは「野菜」ですよ?…あ、ありました。確かに全て一つ100円ですね。」
二世「3つくれ。自腹でいい。」
太牙「何故グレッグルの時といい毎回300円を必ず持っているんだ。そして何処にしまい何処からその300円を出しているんだ?」
古泉「さて、僕もこの機会に沢山買っておきましょう。」
太牙「僕も何か買っておくか…。」
二世「スイカ!スイカ!スイカ!」(スイカを買った)

太牙「では、切らせてもらおう。」

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/12(Thu) 21:05
あの頃のキバット二世は何処にいたのだろう・・・
もう、彼はあの頃のキバット二世ではないのだな。
そう彼は既にギャクキャラに転進した汚れ芸人な蝙蝠になったのだから

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/12(Thu) 21:16
皆はもうお祭りには行きましたか?
太牙さんはシグナムさんと一緒に行けたらいいですね

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/12(Thu) 21:31
気なったんだけど、当麻ってどんなライダーに変身するの?

815 名前:坂田銀時&八神はやて ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/12(Thu) 22:02
(体育館倉庫の中…)
はやて「って事になるんよ…。」
銀時「有紀寧の奴狙ってやりやがったな…こうなると少なくとも唯とヒカリと有紀寧はグルで間違いないだろうな。」
はやて「あかん、アイスで唯が釣られた図しか浮かばへん! せやけど此処で続きや!」

>>806
銀時「電話切りゃいいんじゃね?」
はやて「向こうもシロウトやな。 ダメだと思ったらすぐ切るのがお決まりや。」
銀時「まさか、八神っち…」
はやて「いやいや! 私はしてへんよ!ただ、機動六課の時かかってきてあしらったら相手がすぐ切りおっただけや!」

>>812
はやて「あれ?何か開いたで…? って…この地獄図は一体…?」
(唯とサトシがレインボーパンを口に含んで倒れていて、タケシが口の回りに可哀想な卵を付けて倒れている)
銀時「いや、何皆倒れてるよ? しかも何かマリアさんだけ居ないし。」
はやて「親衛隊が助けたんやろうなぁ…。」
(カチコチの寿司とにらめっこするヒカリと有紀寧、お腹を壊したフリードを看病するキャロとエリオ等殺伐としていた。)
(此処だけ美琴登場)
美琴「銀さん…残りはアンタが…食いなさいよっ!」(銀時の口に残り全部押し込み)
銀時「ガハァァァ?!」(血を吐きながら口に押し込まれその後皆シャマルの治療を受けたらしい。」

>>814キバット二世&登太牙&古泉一樹(銀時離脱で唯とヒカリ登場)
ヒカリ「じゃあけってーい! 太牙さんとシグナムさん、銀さんとはやてさん、次はシャマルさんと誰かね。」
唯「楽しみだねぇ〜」
はやて「ちょいお話せえへんか〜? そこの女子2人〜?」
唯「根だけじゃなくて私は真っ向からの善人なんですよ!」
はやて「とか言いつつ軽音部の皆には割と迷惑かけとるんやないか? 特にマラソン大会。」
唯「えぇ〜?! そういえば太牙さんと渡さんって両方しっかりしてて凄いよねぇ…渡さんの方がちょっと楽天的な感じかなぁ?」
ヒカリ「それにしてもグレッグルが自動販売機を使えるなんて…そのうち喋りだすんじゃないかって思うとちょっと怖いかも…」
唯「ロケット団のニャースみたいにかぁ…でも、ポケモンが喋るなんてStrikeSでのアルフの出番くらいないもんねぇ。」

>>816
ここ最近仕事が重なって行けへんかったんよ。
お盆で今のところ予定も空いてるし皆でお祭り行くのも面白そうやね。
皆か…ヒカリと唯と有紀寧が私と銀さんに何かやらかしそうで少し怖いんやけどなぁ…。

今日は此処までやな。
銀さん大丈夫やろうか…ちょっと見て来よ!

816 名前:光夏海&朝倉涼子&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/12(Thu) 22:20
夏海「それでは続きに参ります。」

>>810キバット二世&フォンレイバー7&五代雄介
夏海「桜色の魔力光と太牙さんのフルコンボそれでいてよくキバットさんは半殺しで済みましたね…」
朝倉「杉田の声をしているものはどんな事においてもギャクキャラになる要素があると思いますよ。キョン君は例外ですが」
リイン「ああ、今太牙と将(シグナムの事)の結婚式での段取りを名護夫妻と太牙と渡の母でもある真夜と相談を受けているところだ。」
夏海「余程の限りではないと開放してくれないんですね。一瞬終わらせるのではなくねちょりじわじわじっくりと」
朝倉「とうより人間を手に掛けたファンガイアにとってある意味拷問ですね。私でも恐ろしくなるほど恐い感じですよ」
リイン「茶化した代償により純度が上がるのだろう。因みに紅渡もそれに近い技は普段の時に使えるらしい」
夏海「太牙さんが冥王に到達したのは少なからず私達にも非があるのでしょうかね。」

>>812
夏海「これは銀さん達宛てですが…」
リイン「よしっ、間違いなく回避できない産物だな。我が主は大丈夫なんだろうか。」
朝倉「無茶振りでも程があるわよどうしてこういった質問があるんだろう?」
夏海「しかも無視出来ないって言うのがもう強制ですよね。しかも断ったらプロリーと強制お散歩」
リイン「間違いなく地獄を見そうな雰囲気ですね。」

>>813サトシ&タケシ&ヒカリ
リイン「やはり私の目は狂い無かったか。銀時と我が主はやてはいい感じだと銀時!我が主をよろしく頼むぞ!!」(祝福のエールを送り)
夏海「それでいつものポケモンジムに通っていた唯さんの姿がたびたび見られる情報が相次いでいたのですね。」
リイン「そういえば美琴も仮面ライダーになれるのでは?そのレールガンフォームとやらに」
朝倉「いつかの岡崎君と藤林さんが閉じ込められたアレですよね。」
リイン「そういえばあの藤林杏という者シャドウの知り合いであるソニックの仲間テイルスに良く似ているな…声が」
朝倉「羽入ちゃん…二重の意味で地獄を見ていますね梨花ちゃんが大量の唐辛子をいれたおかげで」
夏海「じゃあ、お礼として皆さんにこれをお渡ししますね。」
つ【果肉たっぷりメロンプリン】(人数分)

>>815
朝倉「今じゃ第2の銀さんと言われるばかりのお粗末な感じですけどね。」
リイン「その割にはラグナはそうでもないけどな。」
夏海「ラグナさんの場合どちらかというとノリでやってるみたいですから身も心もそうじゃないと思いますよ」
朝倉「本当に平沢さんで言わせると「卑しいよ、お粗末だよ、キバット」ですね。」

>>816
夏海「ここ最近ライダー大戦第二次で結構激戦中の為、行けなかったぐらいでしょか?」
朝倉「私は今の長門さんのケアそれと家事の仕度後その後始末とか」
リイン「ウム、私は行けられたら行けられたでいいかな?」

>>817(ここだけ夏単独)
士君が言うには右手の幻想殺しをモチーフにした仮面ライダーに変身するそうです。
幻想殺しの力とライダーの力でどうやら此処を乗り切る感じみたいですね
仮面ライダーに変身した当麻君に今後の注目ですね。

夏海「それでは今日は此処で終わりにしますね。また次回お会いしましょう!」

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/12(Thu) 22:56
僕の拳に応えてくれますか?君達は戦士なのでしょう?

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/12(Thu) 23:41
あんた誰?あんた誰?どこの誰?
いや俺関係ないやん

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/12(Thu) 23:41
>>817だけど、
それは分かったけど、
自分が何よりも知りたいのは
当麻君が変身するライダーの名前なんだよね。

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/12(Thu) 23:58
魔法中年リリカルやまだ「うるせーんだよ!!!」

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/13(Fri) 00:20
修羅パンツVSキーボードクラッシャー
キ○ガイ対決ですよこれ。

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/13(Fri) 01:22
今からテラードーパントと同じ恐怖の波道を流しますよー、
それによってキャラハンのうち1人が何らかの恐怖(トラウマ?)
に飲まれてしばらく行動不能になります(1時間くらい)

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/13(Fri) 02:08
ハザマ「キヒヒヒヒ!! 絶望って名の真実をな、スサノオの御名にめんじて命ずる甦れムラクモ!神殺しの剣草薙よ、テメェのその刄で全ての嘘をなぎ払え!
来いよ、ラグナ・ザ・ブラッドエッジまたテメェ右腕を切り刻んでやるぜ。(銀時に向かって言う)」
(これは、銀さん達は銀さんと一護、ロイ達はラグナを入れて答えてください。)

824 名前:坂田銀時&サトシ&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/13(Fri) 07:01
サトシ「大丈夫か〜? 銀さん?」
ヒカリ「そういえばサトシと唯復活早かったわね?」
サトシ「ああ、煎餅パンとヒトデパンとレインボーパンしか食ってないしな。」
ヒカリ「え〜っと…とりあえず始めるわね?」

>>819光夏海&朝倉涼子&リインフォース
銀時「待てェェェ! 何推奨してんの俺らの関係?!」(ガバッと起き上がり)
サトシ「うわっ!復活した!」
銀時「大体、俺は結野アナの事が…」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫。 結野アナって実はナオシさんの隠れファンらしいからきっと銀さんじゃなくてナオシさんを…」
銀時「ヒカリ…お前絶対どっかで手ェ回したな?」
サトシ「そういえばそうだな。 一応あれでようやく一護と同等に戦えるらしいですよ?」
銀時「ああ、あのソニックの相方みたいな奴がねぇ…。」
ヒカリ「梨花って見かけによらず辛い物好きよね〜…。」
サトシ「うまそうだな! ありがとうございます、他の皆にも配っておきますね。」

>>820
サトシ「戦士じゃないけど、売られたバトルは買うっきゃないぜ!」
銀時「落ち着けサトシ。 ポケモンバトルか確かめてから言え。」
ヒカリ「ってゆうかポケモンバトルじゃなきゃあたし達勝ち目無いんだけど…。」

>>823
銀時「こんな奴でも魔法使えんのかァァァ?!」
ヒカリ「ってゆうより普通に年とっただけなんだじゃ…。」
サトシ「う〜ん、ああいう魔法はいいけど。 エスパータイプみたいなのはある意味チートだよな…。」
ヒカリ「考えてみればあたし達のメンバーじゃ誰もエスパータイプ持ってないわね。」

>>825
ヒカリ「ヨスガシティのコンテストで1次審査落ち…何で落ちちゃったのよ!」
サトシ「ヒカリのスランプが再発した?! 銀さん、何か手は?」
銀時「大丈夫だ。 八神っちを呼んでおいたからな。」
サトシ「で、はやてさんは何して…なっ?!ヒカリを気絶させた?!」
銀時「風呂に連れてくんだな。 こっからは八神っちのターンだ。俺らは先に行こうぜ。」
サトシ「ヒカリはいいのか?」
銀時「八神っちに任せとけ。 きっと大きくなって帰って来るからな。」

>>826(此処だけ一護登場)
銀時「岡崎サイコー・エブリディ?!」
一護「村正…復活しやがったのか?!」
サトシ「ん?何か…って辞書?!」(辞書がどこからか飛んでくるが簡単にハザマに木っ端微塵にされる)
銀時「杏の辞書でもダメか。 よし、ぱっつあん…便座カバーだ。」
サトシ「何で新八はあそこで便座カバーやって…吹っ飛ばされちまったぞ!」(新八がハザマにやられる)
銀時「ぱっつあーん!」
一護「ふざけてる場合じゃ無さそうだな…全力で行かせてもらうぜ!」(卍解+虚化して突撃)
(それからハザマと戦闘。 3対1とは思えない程銀時らは苦戦する)
銀時「ストラグルバインドォォォ!」(杉田ネットワークからクロノ・ハラオウンの力を借りストラグルバインドでハザマの動きを封じる)
サトシ「ピカチュウ!ボルテッカー!、ゴウカザル!フレアドライブ!、ムクホーク!ブレイブバード!」
一護「月牙…天衝!!!」(巨大な魂の刃で斬りつける)
(しかし、ラグナはまだ倒れずこの後で3人の戦闘は続く…ラグナがハザマと決着をつけるまで…)

サトシ「とりあえずこんな所だな。 質問待ってるぜ!」

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/13(Fri) 12:46
あーとうとう頭のネジ一本飛んじゃったんだ。スーパーサイヤ人化しちゃったの、やけに凶暴になったねぇ〜、本当かわいそうだよお前

こんなこと言われたらみんなどうする?

826 名前:アイク&シェゾ・ウィグィィ&レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/13(Fri) 14:29
アイク「昨日は来れなくてすまない…。」
シェゾ「用事があって中々来る暇が無かったぜ。」
レムレス「さて、今日はまた返していくね♪」

>>766 五代雄介&フォンブレイバー7&園崎魅音
シェゾ「最悪だぜ…全くラグナには酷い目に合ったぞ!」
アイク「元はと言えば杉田ネットワークを使ってラグナの蒼の力を狙うお前が悪いだろ!」
レムレス「所で…ロイさんって昔は何かあったのかな?」
アイク「あぁ…ゼフィール王の事でな…あの人も何かと辛い過去を持ってたからな…。」
シェゾ「確かそいつの父親の放った刺客に襲われて、それをロイの父親が助けたんだろ?」
アイク「助けたんだけど…それでもまだ父親から命を狙われ続け、最終的には自ら死を装って棺の中から父を暗殺したんだ…。
それが引き金となって心優しい性格が一転して、ゼフィール王には二度と笑顔を見せなくなったんだ…それが原因で戦争が起きたんだ…。
ロイ自身も五大のそれを聞いて熱くなったんだろ。
ロイは戦争を起こした事は許せないと思ってるが、そいつの笑顔を取り戻す事や皆の笑顔や思いを守る為に戦ったんだ。」

>>768-769
アイク「これは3姉妹の父親が答えたけどシングルマザーの事しか話してなかったぞ。」
レムレス「それと親戚関係、児童虐待とかもね♪」
シェゾ「…ってかこれ全然意味が分からなかったぜ。」
アイク「確かに微妙な質問だったが…あの父親がシングルマザーとか聞いて少し答えようかと思ったんだろ…。」

>>770
レムレス「銀時さんはもうそんなに居るんだ。」
アイク「あいつは初代から参加してるからな…。って事はもう2年になるのか?」
シェゾ「それにこの中で長期間休んでないのは銀時だ。」

>>772
レムレス「おやっ?これは既に済んだ事みたいだね♪」
シェゾ「銀時達のお陰で無事に解決したみたいだな…。」
アイク「これで一件落着だ。」

>>773
アイク&シェゾ「…………」
レムレス「何で二人とも黙り込んじゃってるの?」
アイク「いやっ、別に…」
シェゾ「これを聞いたら静かに怒る奴が居てな…そいつ凄〜い恐い奴なんだ!」
レムレス「へぇ…そうなんだ、よっぽど怒らせないほうが良いね、その“なのは”って人に。」
シェゾ「その名前を言うな!!!!まぁ…今はあいつは此処には居ないから大丈夫がな…。」

>>776
シェゾ「シグナムとか言い出すんじゃねぇのか?」
アイク「太牙が恐っ!!!」
レムレス「最終的に太牙さんに葬られたけど、これが銀時さんだったらどうなるんだろ?」
シェゾ「太牙と変わらねぇよ!寧ろ銀時もそれを聞いたらぶちのめす違いねぇぜ!!」

>>777
シェゾ「知るか!!何で5000円振り込まなきゃならないのだ!!」
アイク「悟空の声を使ってまで此処までやるなんて絶対詐欺だろ!」
レムレス「詐欺だってだったら許せない!メロンソーダは無しだ!」
シェゾ「訳分かんねぇよ…。それにお前>>777にメロンソーダ渡す気だったのかよ…。」

>>781
アイク「所謂夏美だってそうだ!」
シェゾ「確か桃華もモアも小雪もスパイする時は何かとタイツとかはくよな?」
レムレス「アルルが着たらどうなるかな?」
シェゾ「アルル……いやっ、駄目だ!!あいつにはいつもの服で良い!!」

>>784
アイク「因みに俺はテレポートは使わない。」
シェゾ「俺もコンパイル時代の頃はよく使ってたな。SEGAになった今じゃそれを使う機会は無くなったな…。」
レムレス「シェゾが使ってたとは初耳だな…僕は普段はテレポートより魔法の箒を使用するからね♪」
アイク「で、それで太った事はあるか?」
シェゾ&レムレス「無い!(無いよ♪)」

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/13(Fri) 14:38
差し入れでーす。

つ【ケーキ】(此処のキャラハン全員分)

仲良く食べて下さいねー。

※このケーキを食べると、殺意が芽生えてきます。(←この注意書きをキャラハンに言い忘れてる)

828 名前:海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(聖蓮船スタイル)&照井竜 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/08/13(Fri) 15:57
直人「少し遅れました。」
魔理沙「はりきって行くぜ!!」
照井「それで、新しいキャラというのはまだなのか?」
直人「すいませんがまだです。」

>>811門矢士&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&紅渡
・直人「鳴滝のおやっさんとDr.エッグマンが手を組むって…、どんだけカオスなんですか!?」
・照井「それに関しては、いつも霧雨が色々なスタイルの服を着ているせいか、名前が長くなり過ぎてしまうんだ。」
・直人「ちなみに僕の「夏服」9月9日まで続けるつもりですからね。」
・照井「俺に質問をするなぁ!やはり、絶望が俺のゴールだ…、変身!!【ACCEL!】
(照井は一気にアクセルに変身し、更にアクセルバイクフォームになり逃走)
・照井「今度こそ…、逃げ切るぜ!!!」
・直人「照井さんが暴走して【変…身!】が普通の【変身!】になってた…、
て、言ってる場合じゃない!魔理沙さん、照井さんを捕えて来て下さい!」
・魔理沙「分かったぜ!スペルカード!【ブレイジングスター!】」
(照井逃走、魔理沙追跡中)

>>サトシ&ヒカリ&サトシ
(現在・照井逃走中、魔理沙追跡中)
・直人「はい、頑張らせていただきます、
新しいキャラが来るのを楽しみにしていただけると幸いです、サトシさん、
でもまだ決まってないので、お待ちを。」

>>814キバットU世&登太牙&古泉一樹
・魔理沙「でも「鍵」っていうわりには扱いがひどい気がするぜ。」(追跡しながら器用に答える)
・照井(アクセル・バイク)「そうだな、ジーンの事件は色々と戸惑ったものだ」(逃走しながら答える)
・直人「僕たちの機関は「時空情報機関」というだけあって、
【探索課が新しい世界を発見する→その世界に行く→暫くその世界に溶け込み、その世界に出来るだけ干渉せず行動する→
その世界がどのような世界か、どのようなルールがあるかなどを調べる→機関に報告】
その他に、【一度行った世界にまた訪れる→その世界に何らかの異変が起こっていないか確認する】
ぼくたちの仕事はこんな感じですね。」

・魔理沙「いい加減に捕まりやがれ!!新スペルカード!!フェニックススター!!」
(ガイさんチームと考えた合体技、ブレイジングスター+鳳凰天駆)
・アクセル・バイク「な、何!?ぐはあぁ!!」(技が命中し、吹き飛ぶ)
 (・・・・・・・・・・・その後)
・魔理沙「連れて来たぜ☆」
・変身解除した照井「HA☆NA☆SE☆!!」
・直人「何故に王様!?でも、やっと帰って来ましたか…、とりあえず
照井さんを落ち着かせれば一件落着しますね。」

直人「一度終わります。」

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/13(Fri) 16:28
リリカルやまだの魔法

「バカジャネーノオマエヨォ」(「馬鹿じゃねーのお前よぉ」と唱えることで発動)
「ビビッテンノカ」(「なんだびびってんのかコラ」と唱えることで発動)
「ウルセーンダヨ」(「うるせーんだよ」と唱えることで発動)

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/13(Fri) 16:57
覇王翔吼拳を会得せん限り、お前がわしを倒す事など出来ぬわ!!

831 名前:門矢士&モモタロス&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/13(Fri) 17:20
モモ「おいおいおい、かなり溜まっているじゃねーか!」
梨花「それじゃあ今日も答えるのですよ。」
士「さてと、始めるとするか。」

>>820
モモ「戦士じゃねぇが、売られた喧嘩は買う主義だぜ!」(>>820に殴りこみ入れ)
士「ったくなんでもかんでも挑発に乗るなよモモタロス」
梨花「みぃモモタロスはどんな事があってもすぐ戦いに持ち込むそういったイマジンなのですよ」
モモ「何だ、もう終わりか?ま、俺をあそこまで追い詰めたのはお前ぐらいだ。またやろうな!」(いつの間に>>820と仲良くなり)
士「はぁー次に行くか…。」

>>822(ここだけ士単独)
普通に考えてイマジンブレイカーだなろうな。
このライダーは拳が売りのライダーで言うなればパンチホッパーみたいに
パンチを主体とした戦闘を持つが『異能の力』だけではなく『物理的力』も
壊せるまさに特化型のライダーって事だ!まぁ強さはまだ未知数だが・・・

>>823
梨花「へぇ〜…こんなさえない人でも魔法が使えるのね…」
モモ「お前なんか怒ってないか?」
梨花「全然、なーんも問題ないわ。」
士「普通に考えて魔導の者がただ単に歳をとった感じだろ。ただそれだけの事だ!」

>>825(恐怖の波動がモモタロスに直撃)
モモ「いっ犬ぅぅ!!!おいおいおいなんでこんな所に犬がいんだよ!」
梨花「みぃ!どうしたのですか。モモタロス急に縮みあがちゃって」
士「あーなるほどモモタロスは犬が大の苦手だからそういった類が一気に現れたのか。」
梨花「ど、どうすればいいのですか?」
士「あのままにしとくどうせ効果は一時間後だ効果が消えればすぐ戻ってくるさ。」

>>828坂田銀時&サトシ&ヒカリ(モモタロス一時離脱為急遽リインフォース登場)
リイン「聞いた話だとその結野アナは銀時の事については恋愛感情は持っていないそうだな。」
士「お前!急に現れて一体どうした!?」
梨花「という事は銀時の勝手な思い込みで日々妄想を垂れ流して過ぎているだけなのですねにぱー☆」
士「そうか。じゃあ当麻も負けるわけに行かなくなるな。最もまだライダーとしての力は未知数だからな。」
リイン「ちなみにハルカのライバル(?)であるハーリーはソニックと声が似ていたな…」
梨花「ええ、そうよ言っとくけど私知恵スペシャルを食べた事もあるからね!」
士「ああ、あれか。殆どの誰もが撃沈した通称カレースペシャルを梨花だけが攻略したいわば雛見沢村の名物らしいぞ」

>>829
士「スーパーサイヤ人みたくはなれんが普通に考えてぶっ潰します!」
梨花「みぃ、ボクだってあんなのになれたら鷹野と山狗なんて返り討ちにしてたわよ!!」
士「とまぁ冗談はさて置き言われたら最初に言った言葉で本当にぶっ潰す事になるだろうな…」

>>833海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(聖蓮船スタイル)&照井竜
モモ「それだけ大変だったんだよ!」(戻ってきた)
士「普通に考えてスタイルを無くせば?後かっこを半角にするとかアンドを小さくするとか」
梨花「あっ!竜が逃げたのですよ」
士「どんだけその関連について言いたくねぇんだよ!まぁ続きは劇場版で見れば照井が鳴海亜紀子に告白まがいな事をしているのは一目瞭然だな」
モモ「あれが仮面ライダーアクセルか…くぅ〜なんだかカッコいいぜ!」

士「一旦此処で終わるからな!」

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/13(Fri) 20:31
今日が13日の金曜日です何か感想をどうぞ?

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/13(Fri) 20:32
お盆休みだからといって浮かれるなよ!

834 名前:キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/13(Fri) 21:00
二世「溜まったな。答えていくぞ。」

>>815
二世「キバットは犠牲になったのだ…。」
セブン「自分で言うか。」
二世「あの頃の俺は確かに何処かへ行った…たまには戻りたいな。」
セブン「今更手遅れな気もするが…。」
二世「ああ、恐らく手遅れだな。」
セブン「だから自分で言うか。」

>>816
二世「そう言った>>816は翌日、行方不明になったという…。」
セブン「不吉な事を…。」
二世「太牙が怒りそうでそうなるのではないかという推測だ。」
セブン「ちなみに私は行ったぞ。サイバー犯罪が珍しく少なくてな。ケイタについていった。」
二世「俺は行っていない。行っていない理由はないがな…。最近はたまに真夜の所に行くぐらいだ。」

>>818坂田銀時&八神はやて
(此処だけ太牙登場)
二世「シャマルはもうヅラ辺りでいいだろう。」
セブン「何故だ?何故あの人妻好きがでてくる。あれか、シャマルからは人妻感が出ているのか。あとヅラではなく桂だ。」
太牙「八神…弄ばれる苦痛という物をお前にも知ってほしい。な?」(ようは銀時×はやての事をからかう気満々)
セブン「太牙が平沢やヒカリ側についたか。」
二世「善人どころか闇が無い。ここまで闇が無いやつを見たのは初めてだ。」
セブン「迷惑をかけていても「無邪気」という事でいいのではないか?邪気が無いと書いて無邪気なのだしな。」
二世「まあ太牙はD&Pという会社の若社長だからな。ところで銀時と八神が結婚したら太牙とも親戚になるのか?シグナムと八神に血縁関係はないとは言えば「家族」だからな。」
太牙「…それだと僕とシグナムの結婚前提になるだろう。」
二世「ん?結婚するのだろう?」
太牙「後で覚悟しておけ…。」
セブン「ニャースはポケモンと人間の通訳。ロケット団の一人。それ以上でも以下でもない。」
二世「グレッグルも賢くなったものだ……ピカチュウの方が人間の言語を聞くことが多い分ピカチュウの方が喋りだしそうでもあるのだが。」

>>819光夏海&朝倉涼子&リインフォース
二世「まああれだ。ギャグ補正?」
セブン「ギャグ補正認めた!ちなみにキョンもギャグ補正はつく時がある「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」に限るが。」
二世「太牙とシグナムもついに結婚か…渡、結婚式ではバイオリンは弾くのか?」
セブン「ああ、ジワジワといたぶっている。死なない程度の攻撃を繰り返すから体より先に精神が崩壊する。」
二世「拷問、確かにそうだな。あれでは「王の判決」ではなく「冥王の判決」だな。」
セブン「酷い時は3時間以上いたぶられる…という噂も聞いたことがある。」
二世「まあ…いいだろう。相手がその事について茶化してくれればこれ以上とない戦力となる。」
セブン「それはいいが…とにかく太牙にその事で茶化し過ぎるとそうなるという事だ。さすがに門矢達は強い。門矢達には手を出さないと思うがな。」

>>820
二世「戦士ではなく由緒正しきキバットバット家二代目のキバットバット二世だ。」
セブン「私は戦士ではない。私はサイバー犯罪などに対抗する為に造られたケータイ捜査官。ケータイ捜査官だ。」
二世「…そもそも戦闘能力が皆無だからな。」
セブン「うむ、コンピュータ勝負なら受けてたとう。肉弾戦なら遠慮する。」

>>823
二世「レジアスとかを思い出したのは俺だけではないはずだ。」
セブン「クロノかユーノの数十年後がこうかもな。」
二世「…あまり想像したくは無いな。」
セブン「想像も何も考えたくも無い。」

>>825
二世「俺はいつからだろうな…こんな風になったのは。ふふふ…昔の俺が愛しいよ…。」
セブン「昔の自分を引きずっているな。テラーのせいでこうなったのだろう。」
二世「どうせ俺なんて…。」
セブン「それはライダー違いだと思うというツッコミは野暮なのだろう。一時間で元に戻るらしいからな。」

セブン「キバットが再起不能なので一旦切る。」

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/13(Fri) 21:01
  _(二二二二\
  //      | 丶
 //       丶 |
 Y ノ   ヽ  | |
 |   ^  ^   |6)
 |  ノ(_ 丶   ソ
 |  (二二)   |
 丶       ノ ゆでたまごやっちゅうねん!
  >―――<
  / \___/ \
 / Y  ||   / |

836 名前:ロイ&お母さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/13(Fri) 21:23
ロイ「続きを答えて行くよ」

>>826(此処だけラグナ登場)
ラグナ「相手がテルミ(ハザマ)だといっても銀時の野朗…苦戦するだろ…。」
ロイ「銀さんが杉田ネットワークからクロノ・ハラオウンの力を借りたみたいだ。」
シェゾ「てっきし、ラグナと同じ蒼の力を使うと思ったんだがな…。」
お母さん「でも、銀さん達もやるわね。」
ラグナ「フッ…あいつ等随分やってくれるじゃねぇか!だったらこっちも本気を出すぜ!!第666拘束機関解放次元干渉虚数方陣展開!イデア機関接続!見せてやるよ蒼の力を行くぞ毒蛇野朗、後は俺に任せろ銀時!」
(そして蒼の魔導書を発動し、テルミを撃破した。)

>>785
ロイ「これは銀さん宛てだな。」

>>787
お母さん「銀さんも言ってる通り意味が伝えれば良いことよ。」
ロイ「そうですね。」
シェゾ「漢字ってさ何か奥深いよな?」

>>790
お母さん「海栗が食べたいです!!!!!」
ロイ「お母さん何か凄い顔ますけど…それにそんな叫ばなくても!」
シェゾ「海栗って高級品だろ?そりゃあ食べたいとかゆう気持ちも分かるぜ、そう言えば冬に北海道に行くんじゃなかったか?」
お母さん「そうよ!でも今食べたいわね…。 トロにイクラに蟹にイカも 後ジンギスカンも!」
ロイ「欲張り方がまるでアイクさんだ…。」

>>791 古手羽入
ロイ「やあ!羽入久しぶりだね。」
お母さん「垣間に見えた?私と旦那が!! それはさておき北海道には蟹をお土産で買うわ!」
ロイ「これが士が撮った写真か…。確かに景色や人物の内容は良いんだが若干歪んでいる、ありがとうね羽入態々持ってきてくれて。」
お母さん「シェゾ…さっきからどうしたのよ?」
シェゾ「やっぱし士のオーロラの異世界がかなり気になる…。もし俺にもこの技が秘めたら…あいつ(士)が…欲しい!!」
ロイ「まった言った…こんなの士が聞いたら、シェゾは間違いなくディメンションキックを喰らわされるだろ…。」

>>792
マルス:シールドブレイカ、マーベラスコンビネーション、ドルフィンスラッシュ、カウンター 、一撃の必殺
ロイ:エクスプローション、マーベラスコンビネーション、ブレイザー、カウンター
アイク:天空、居合い斬り、噴火、カウンター、大天空
ラグナ・ザ・ブラッドエッジ:ヘルズファング、インフェルノディバイダー、ガントレットハーデス、デットスパイク、まだおわりじゃねぇぞ、ベリアルエッジ、ガーネージシザー、ブラッドカイン、闇に食われろ、ブラックオンスロート
日向夏美:ミサイル、ビームソード
お母さん:漫画家、ツッコミ、おっぺけチャンネル
お父さん:おっぺけ、TVゲーム
シェゾ・ウィグィィ:サンダーストーム、スティンシェイド、アレイアード、サギザーアダマス、アレイアードスペシャル
アルル・ナジャ:ファイア、アイスストーム、ダイアキュート、ブレインダムド、へブンレイ、ばよえ〜ん
日向冬樹:裏冬樹
サタン:ディザスター、ジャガノート、カタストロフ、カタクリズム、アセンション
レムレス:フェリネ、ルーロ、シュクレフィレ、グラッサージュ、フォレノワール

ロイ「一旦切る。」

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/13(Fri) 21:26
確か人が音速で動いたら摩擦熱であっという間に灰になるんだよね?

838 名前:平沢唯&キャロ・ル・ルシエ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/13(Fri) 22:00
マリア「とりあえず、>>828でしかし、ラグナはまだ倒れず〜と書いてありますがしかし、ハザマはまだ倒れずに脳内変換してくださいな?」
唯「銀さん…お粗末だよ。」
キャロ「返答始めます!」

>>829
マリア「少し、頭冷やしましょうか…」
キャロ「そんな事言われたら私だって怒ります!」
唯「私よく分かんないなぁ? もっと簡潔に言って欲しいよぉ〜。」
キャロ「唯さん、つまり頭おかしいって言われてるんです!」
唯「そんな事無いよ! 私は全然平気だよ!」

>>832
マリア「私の年は幾つだと思いますか? もし間違えたら死刑ですわね♪」(包丁持って)
唯「キャロちゃん…このケーキマリアさんが食べたら黒い性格に…」
マリア「ゆ〜い〜さん? 黒いとはどういう事ですか?」
唯「ひいぃぃぃっ?! え、えっと…マリアさんって黒いビキニ姿が似合いそうだなぁって…。」
マリア「唯さんは私の方が胸があるのを嫉んでいるんですね? まぁ、羨ましがられるくらいなら見逃してあげますけど…次はありませんよ?」
唯「はいいいいっ!」
キャロ「唯さん、大丈夫ですか?」
唯「キャロちゃん…どうしよう…?」
キャロ「えっと、あっ! 効力が切れるのを待ちましょう!」
唯「それしかないのかなぁ…。」

>>833海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(聖蓮船スタイル)&照井竜(マリア、殺意に満ちている為離脱)
唯「それと、増やしたら原作キャラだけの返答もいいよ? それを望んでる名無しさんも居るし。」
キャロ「それにしても…唯さんは東方やライダーには詳しいんですか?」
唯「ううん、全然!」
キャロ「………。」
唯「大丈夫だよぉ〜銀さん器用だし上手くやれるよ〜。」

>>834
唯「酔ったさわちゃんならやりそう…そんな所ガイさんに見せられないよ!」
キャロ「その時は全力で阻止しましょう!」
唯「そうだね! 頑張ろぉ〜!」
キャロ「はい!頑張ります!」

>>835
唯「大丈夫だよぉ〜勝てないの分かってるし。」
キャロ「そうですね。 接近戦はスバルさんやエリオ君の方が得意ですし。」
唯「という訳で、それよりアイスが食べたいです!」
キャロ「唯さん、それ関係ないです…。」

>>836門矢士&モモタロス&古手梨花(此処だけ銀時登場)
銀時「な、なんだってーっ?!」
唯「じゃあ、銀さんとはやてさんの仲は堅いね!」
キャロ「それに、納豆ストーカーの人にストーキングされなくて済むんじゃないですか?」
銀時「まぁ、逆に八神っちが毎日命を狙われる事になりそうだけどな。 八神っちにそんな想いさせんのもアレだからやめろ。な?」
唯「銀さん…そんなにもはやてさんの事を…!」
キャロ「大丈夫です! 守護騎士の皆さんやリィンフォースさん!それに太牙さんが護ってくれます!」
銀時「いやいやいやいや!迷惑だろそんなの?! ホラ、皆にも都合あるし!」
唯「銀さん!腹決めようよ! そうだ、梨花ちゃんが言ってる知恵スペシャル食べさせればいいかも!」
銀時「させるかァァァ! ってぐあぁぁぁ?!」(逃げようとするとサトシのベトベトンに押しつぶされ)
キャロ「梨花ちゃん! 早く知恵スペシャルを!」
銀時「よく見たらキャロまで毒されてやがったァァァ?! やめろ、梨花!300円あげるからァァァ!」

唯「切ったら続きは後でもう1回! ハッ!」

839 名前:サトシ&ヒカリ&八神はやて ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/13(Fri) 22:20
サトシ「続き行こうぜ!」

>>839
サトシ「今日も暑いぜ!」
はやて「ほんま蒸し暑くて敵わないな〜。」
ヒカリ「台風行ったみたいだし丁度蒸気が上がってるのね。」

>>840
ヒカリ「大丈夫、大丈夫。 お金は使い過ぎないようにしてるから。」
サトシ「俺もさ! いい休みにしようぜ!」
はやて「私も久々のオフなんやけど…ほんま暑いなぁ…。」

>>842キバット二世&フォンブレイバー7
はやて「シャマル嫌がりそうやなぁ…。」(冷や汗)
サトシ「でも、唯って時々毒舌になるんですよ。 特に銀さんに対しては。」
ヒカリ「本人自覚無いからきっと無邪気に振舞えるのね〜」
はやて「私はそんな苦痛味わう気無いで! そもそも、何で私と銀さんなんや!」
ヒカリ「まぁまぁ、リィンさんも認めてたんだし大丈夫、大丈夫!」
はやて「これやな…ヒカリが大丈夫って言う時が一番大丈夫じゃないって話は…」
サトシ「もし、太牙さんとシグナムさん、銀さんとはやてさん、当麻とリィンが結婚したら…おおっ、何か凄い事になりそうだぜ!」
ヒカリ「それもそうよね…サトシ、ピカチュウはどう?」
サトシ「そんな様子は無いけど…喋ったらそれはそれで面白そうだな!」

>>845
サトシ「そうなのか? 俺、リザードンのかえんほうしゃもピカチュウの10万ボルトも平気だぜ?」
はやて「まぁ、サトシ達ならともかく普通の人間だと灰かどうかは分からへんけど生きてはいられそうになさそうやなぁ…。」
ヒカリ「そういえば、ロケット団も凄いスピードで飛んでく時あるわね。」
はやて「ポケモン住民は体が丈夫みたいやね…まるで歌舞伎町の人間みたいや。」

サトシ「今日はこれで終わりだけど最後に一言言わせてもらうぜ!」
はやて「意味不明な質問はあかんよ! ただの単語じゃ質問にならへん!」
ヒカリ「例えば…もし、時空管理局に裏切り者が居たら…とか?」
はやて「実際居たんやけどなぁ…潜入したナンバーズが。 これ以上裏切り者とか居たらこっちも困るんやけど…」
サトシ「それじゃあ、ちゃんとした質問待ってるよ!」

840 名前:マルス&ラグナ(CT4Pカラー(黒服&黒髪))&アルル ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/13(Fri) 22:30
ラグナ「じゃあこれで最後にするか」

>>800
マルス「お前人間じゃねぇ!!」
ラグナ「タケシとモロ同じ台詞を返してんじゃねぇよ。」
アルル「あっさり士がもう片付けたよ…。」
ラグナ「俺らは此処までにするか!」
マルス「良いのかな…」
ラグナ「今回の敵はライダーなんだぜ。こんなのライダーに任せれば大丈夫!」

>>804
マルス&アルル「大惨事だ!!!!!!」
ラグナ「落ち着けって!!もうシャドウが後片付けを着けたぞ」
マルス&アルル「えっ?」
マルス「何だ〜シャドウが止めてくれたんだね。」
アルル「でも、ラグナとだったらどっちが勝つのかな?」
ラグナ「知らねぇよ…あいつと戦った事無いぜ。」

>>805
アルル「やった!(Vピースをする。)」
マルス「僕は負けるわけには行かないんだ!(左腕を横に伸ばし、右手を腰に着ける)」
ラグナ「まだ終わりじゃねぇぞ。(頭をかく)」
アルル「これが、ラグナの裏必殺技?何か凄いね?」
ラグナ「違うわァァ!大体“まだ終わりじゃねぇよ”は必殺技だが、頭をかきながらどう見てこれが必殺技だと思うんだよォォ!!」

>>806
ラグナ「オレオレ詐欺の被害にあっといて随分偉そうな態度取ってるよな…。」
アルル「どう思うとか言われても解決してないよ。」
マルス「でも、相手は何でラップ口調なのかそれこそ検討が着かない…。」
ラグナ「ラップ口調で言ってる事事態訳が分からん…オレオレ詐欺とかマジで笑えねぇからテメェ等名無しも気をつけろよ。」

>>807 坂田銀時&平沢唯&エリオ・モンディアル
ラグナ「ようやく俺がテルミ(ハザマ)を倒したわ。」
アルル「カスミもハルカも来るんだね!うわ〜楽しみだな。」
マルス「早く明後日になって欲しいね♪ようしそれじゃー軽音部の皆が来てくれるから、明日は唯ちゃん達とギターのれんしゅうしても良いかな?」
ラグナ「俺はこの後コロッケ、メンチを作るか…。」
マルス「ラグナ…エリオに強いって褒められてるじゃないか。」
ラグナ「あ?ああ…」
アルル「此処の中だとラグナが最強だったりして? 明後日のパーティーは16時から開催だよ。」

>>815
マルス「キバットよりラグナが2号って感じだね?」
ラグナ「何でだよ?」
アルル「声、髪の色の容姿がそっくり!」
マルス「おまけにコンパチ」
ラグナ「何がコンパチだァァ!!大体お前等コンパチって何だか知ってるのかよ?」
マルス&アルル「…………」
ラグナ「オメー等全員知らねぇじゃねぇかよ…。」

ラグナ「悪いが此処までにするが…意味の分からねぇレスの連投が多いな…削除依頼は俺が出しとくから
他のキャラハンは>>846までは答えてくれ」

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/13(Fri) 22:34
13日の金曜日は悪名高き殺戮集団のの十字軍が敗北した日なだけで
全然不吉でも何でもない

逆に殺戮集団が敗北した日として欧州でも結構認めれている日なのだ

842 名前:紅渡&朝倉涼子&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/13(Fri) 23:18
朝倉「大分質問も溜まってますね答えますよ」

>>834
朝倉「それで魔法が使えたら元も子もないわよ。」
羽入「といいますですとこれ>>823の続きですか?」
渡「まぁ、効果がある分魔法って言うのはその人の力に反映しますからね。」

>>835
朝倉「本当にそうかしら?それ限定じゃなくてもやれるわよ」
羽入「そうやって僕らは勝ってきたのですよ!」
渡「最近まで梨花ちゃんや当麻君でさえ力付けてきましたからね。」
朝倉「でも、敢て挑発には受けないわ。それが私の優しさでもあるからね。」

>>839
渡「言われてみればそうでしたね。でも、特に言うことも無いですね…」
羽入「シュークリームが食べたいのです!」
朝倉「やっぱり羽入ちゃんらしいわ。」

>>840
朝倉「大丈夫ですよ夜更かしはしませんから長門さんにも言ってますからね。」
羽入「後、暑いからだといって冷房の利いた部屋に何時間もいない事ですよ!」
渡「夏バテには十分に気をつけてくださいね!」

>>842キバット二世&フォンレイバー7
羽入「それを聞いて涼子が嬉しそうなのですが…」
朝倉「ギャク補正があるのなら何遍刺しても修正は出来ますよね〜」
渡「もちろんですよ!でもバイオリン弾いてネオファンガイアは来ませんのであしからずですね。」
朝倉「それだけ人(ファンガイアだが)って一皮も二皮も向けるものなんですね〜」
羽入「じゃあ、今の言葉太牙に言えますかキバット…」(録音しましたと言う機械音が鳴り)
渡「まぁ、今更兄さんが僕等に攻撃なんて無理でしょうね。万が一「冥王」になったとしても僕はそれすらも超える存在ですから」
羽入「何気に士のセリフパクリましたね渡…。」

>>844ロイ&お母さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィイ
朝倉「じゃあ、せっかくなんで夕張メロンも買ってきてください。」
渡「朝倉さんちゃっかりしてますね…」
羽入「ちなみに唯一、自分の世界だと綺麗に撮れるらしいですよ」
渡「もしくは破壊されてカード化になりますね。一応ディケイド激情態になってそれからディメンションキックを受けられたら
公式だとライダー限定ですが、ここでだと限定無しになります。」
朝倉「ちゃんと力が欲しいって言えば大丈夫なんですけどね…」

>>845
羽入「そうなのですか?」
渡「まぁ仮面ライダーに変身してから音速紛いな事をすれば可能がある限り出来ますね。主にファイズとかカブトとか」
朝倉「でもそれでも耐えられる人も此処ではいますのであまりその説は実証されませんね。」
羽入「というより此処でだとあんまり普通の人はいないような…」

>>846平沢唯&キャロ・ル・ルシエ&マリア
朝倉「大丈夫わよ。なんならその八神さんに狙ってくる輩私が排除しますので」
渡「これでファンガイアの王、守護騎士、宇宙人かなりのメンツに守られる感じになりますね。」
羽入「僕等は大丈夫なのですよ今は夏休みなので紅家で僕と梨花とリインフォースと
当麻とインデックスとスフィンクスはお泊りになってますから」
朝倉「それでどうします?なんなら結婚式は太牙×シグナムと同時期でやりますか?」(予定帳を出し書き込みの準備を決め付けて)
(ここだけ梨花登場)
梨花「みぃ〜大丈夫なのですよボクが優しく銀時の口に入れてあげますから〜」(手には知恵スペシャルが)
渡「いつかの隠れゾンビ鬼ごっこで前原君を陥れたあれですね。」
(こうして銀時の空しく知恵スペシャル(辛口レベル5)は銀時の口に運ばれましたとさ!)
羽入「銀時…ナ〜ム(合唱)」

朝倉「今日は此処までまたね!」

843 名前:古泉一樹&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/13(Fri) 23:26

>>829
セブン「…デモリッションで切り殺す。」
古泉「おやおや、怖い事を言いますね…僕でも赤玉を投げる事しかしないというのに。」
セブン「カマドウマの時は結構な威力だったが…。それから勿論私の発言は冗談だ。」
古泉「大丈夫です。超人なら死にません。」
セブン「成る程…って常人なら死ぬのではないか!」

>>831アイク&シェゾ・ウィグィィ&レムレス
(此処だけ五代登場)
セブン「お前が悪い。」
古泉「キバットさんもラグナさんの事を教える気はないでしょう。」
雄介「ロイ君にはちゃんとした経緯があるんだね。俺よりはずっと心構えが出来ているんじゃないかな?」
セブン「そうか?アマダムというベルトを見て古代の戦士が戦う幻を見て実際に怪人と遭遇したまたま手元にあったベルトをつけたら戦士クウガになった…。あっているな?」
雄介「うん、大体そんな感じ。」
古泉「そしてそれからというもの未確認生命体…グロンギという怪人との戦いが続いたんですね。自分の体がアマダムによって敵と殆ど同じ体になっているのも理解して。」
雄介「一時期だけど椿さんって俺の体が変化している事を唯一知っている医者さんが「このままいくと戦う為だけの生物兵器になる」とか言われたけど大丈夫だったし。戦いも終わったしいいよ。それに俺は皆の笑顔がなくなるのがやだな。って思って戦っただけだし。」

>>832
セブン「すまん、私は食べれん。」
古泉「では僕が頂きましょう。」(ケーキを食べる)
セブン「…美味いか?」
古泉「ええ、とても……赤玉を連射したくなってきました。」
セブン「おおう、爽やかな笑顔で何言ってるんだお前は。」
古泉「いえ、何か殺意が湧いてきまして。誰か殺したいのですが…抑えないといけないですね。」
セブン「このケーキのせいか…ところで心なしか性格が変わってなくないか?」

>>833海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(聖蓮船スタイル)&照井竜(古泉は殺意が湧いたようですがそんなに性格が変わってないので続行)
古泉「彼が不遇なのは涼宮さんが決めている事なので僕達にはどうにも出来ません。」
セブン「それから現在の状況にツッコむ気はさらさら無い。ジーンか…私の世界の敵である「間明」という人物が作った携帯がジーンと言う。関係は無いがな。」
古泉「その人になら赤玉を投げていいんですか?」
セブン「ん?やっぱり殺意が抑えられてないのか。」
古泉「数々の世界を調べている。まさに世界の情報屋といった所でしょうか?」
セブン「しかしそれだけ世界を調べればデータも膨大になってくる。そのデータはどのように処理しているんだ?」

>>834
古泉「凄い呪文ですね…このような呪文を考え付く人がいるとは…涼宮さんと同じぐらい他者の考えの追随を許しませんね。」
セブン「考え付かないにも程がある。」
古泉「ところでこれはどんな効力があるのでしょう?」
セブン「…知らん。そしてこれを唱えて本当に魔法が発動するのかも分からん。」

セブン「もう一度切る。メンバーはそのままだぞ。」

844 名前:古泉一樹&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/13(Fri) 23:26

>>835
セブン「ならば石破天驚拳で…。」
古泉「いえ、ここは超級覇王電影弾で…。」
セブン「ううむ…何がいいだろうか…ってどれも使えないではないかーー!!」
古泉「いっその事梨花ちゃんに頼んで超級覇王沙都子弾を…。」
セブン「古手 梨花への呼び方は相変わらず「ちゃん」付けなのだな。さすがは赤坂だ。」
古泉「さて…超級覇王電影弾や石破天驚拳が使えないのでしたら…覇王翔吼拳を使わざるおえませんね。」
セブン「そうだな…覇王翔吼拳も使えないではないかーー!!」

>>839
古泉「暑いですね。」
セブン「暑いな。ところで13という数字は忌み数といわれ西洋では有名だ。漢字文化圏では4が有名だな。」
古泉「忌み数は至るところで違うと聞きます。」
セブン「うむ、4が忌み数の漢字文化圏と13が忌み数の西洋。この2つの時点で違うからな。」

>>840
セブン「お盆休みだからといってサイバー犯罪は絶えない。」
古泉「お盆休みだからといって閉鎖空間は絶えません。」
セブン「……お互い苦労するな。」
古泉「そうですね…。」

>>845
セブン「余談だが人間が音速で走る為には世界記録保持者のあの陸上競技短距離選手の約33倍で走らなければならない。」
古泉「では人間が音速で走る事は無理ですね…音速で飛ぶ飛行機はいくつかありますが…。」
セブン「世界最速の飛行機がマッハいくつかは忘れたがな。」
古泉「人間が音速で動くのであればその飛行機の上に立てばいいんですね……冗談ですよ?」
セブン「勿論立つのは無理だろう。それにそんな事をすれば当然死ぬ。」
古泉「長門さんなら音速が出せそうですね。」
セブン「長門といえばゼロワンから経過報告を聞いておかなくてはな。その後長門はどうなっているか。」
古泉「今の所SOS団では何とか誤魔化していますが…いつかボロが出るでしょう。何とかならないものでしょうか。」

古泉「それでは、また明日です。では皆さんご一緒に。まっがーれ↓」

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 00:21
クーラー潰れたら皆さん死亡?

846 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/14(Sat) 00:22
先にみんなに謝る事がある…。
ごめん…実は俺削除スレで>>847-850のレスを削除依頼を頼もうとしたら、間違えて削除スレのレス削除のレス番号が>>747-750のレスになってたんだ…。
気付いてたら>>747-750のレスが消えてしまった…
皆ごめん…俺の不甲斐ないミスで本当の>>747-750のレスが消える破目になっちまって…
本当にキャラハンや名無したちには申し訳ないと思ってる…。
今度削除スレでレスを削除する時は必ず間違いは無いか、ちゃんと確認してから入れることにする…。
今日は本当にすまない…。

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 01:01
ガイにさわ子先生
太牙にシグナム
銀時にはやて

じゃあ士には誰かな?

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 03:56
この裏切り者が!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)