掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/08/19(Thu) 21:41
みんな、こんばんは! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第11弾まで到達したわ!
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね! それと、名無しに対するアンカーを付けるのも控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね! それと、レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ! 勿論、掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
15:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
18: オリキャラの参加は・・・残念だけど、名無しさん達の要望があったから、禁止よ。
以上よ!ルールは前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第11シーズン、スタート!

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 19:46
物真似クイズ
1.貴様は・・・障害だ!
2.○○じゃない!
3.ってかどんだけ!!!!
(選択肢:ジン、桂、新八)

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 20:07
自分のメンバーの中で、誰がリーダー?

他のメンバーでは、誰がリーダーだと思う?

ふと…〇〇チーム宛とか、どうしよう?って。
ブロッサム、銀さん、ガイ、リッドはリーダーと思ってたけど。

どうなんだろ?

又、こいつが相応しい!とかってある?

434 名前:リインフォース&上条当麻&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/31(Tue) 20:13
リイン「早いものだな。もう>>400を超えたか…」
当麻「ウォォォォォォ!!!間に合わないー!!」(レポート見て何かを書き)
リイン「いきなりどうしたんだ?当麻そんなに慌てて」
羽入「夏休みの宿題まだ終わってないらしいのですよ」
リイン「計画性を出さないから最後の最後でこうなるのだよ。当麻…それでは今日も答えていこうか。」

>>420
当麻「つまり、今までに出てきた伝説のポケモン達が一斉に現れ勝負をしかけてきただろ普通に上条さんは逃げますよ」
リイン「だが、状況にもよるだろうな。めったに現れない伝説のポケモン達が人間達の目の前に現れる事はそれなりの事が起きたって事になるだろうな。」
羽入「最強クラスとか言いますが、殆どが最強クラスなのでは?」
リイン「ディアルガやパルキア、そしてギラティナついでにアルセウスがいた時点でどうなるか溜まったものではないな。」

>>422
当麻「死ねって事ぉ!?死ねって事なのかぁぁ?」
羽入「どっちも選びたくないのが今の現状なのですよ」
リイン「まぁ私は一度だけ昇天しているからなんとなくそれに近い所には行ったかな。」
羽入「天国って本当にあったのですか?」
リイン「まぁ…なんていうかうまく説明できないところだったな。でもその後ライダー達の理のおかげでまた現世に呼び戻されたけどな!」

>>424
当麻「御坂の奴…問答無用でアイツを電撃で気絶しやがった…」
リイン「おしぃ!!本当なら私がこの手で彼を思い切り浴びせようかと」
羽入「リインがやったら間違いなく彼は死にますよ」
当麻「あのぉ…お2人さんさっきから物騒な言葉が飛び込んでいますが…」
リイン「士的に言えば邪魔な奴はぶっ潰すって事だろうな。」

>>425
羽入「それはお前なのですよデスノートとか言う殺人兵器使って混乱に導いた悪は」
当麻「それを使って神になるだとそれでアンタは満足できたのかよ!!いいぜ、その力でこの世界を崩壊させるっていうなら先ずはその幻想ぶち殺す!」
リイン「とかなんとかいうが当麻ならデスノート効かないのかな?」
羽入「どこかのMAD動画ではその効果でさえ打ち消した場面もあったらしいのですよ。」

>>426-427ハイパーブロッサム(自己紹介、自己紹介2)
当麻「おうブロッサム達じゃないか。もう用事とか終わったのか?」
リイン「皆はもうかなり先に行っているが大丈夫だろ自分でも答えられる場所から答えればいいからな」
羽入「質雑11スレでもよろしくお願いしますですよ」

>>428
リイン「なるほど…どうやら彼はパラレルワールドの谷口という訳か。」
当麻「上条さんでよければナンパの手伝いしますか?」
羽入「何を言っているのですか!!一級フラグ建築士である当麻が谷口の所に行ったのなら間違いなく谷口の出番は無くなるのですよ」
谷口(>>428)「そ・こ・の・お姉さん〜俺とお茶しませんか?」(リインフォースを口説き)
リイン「いや、もう間に合っているから」(当麻の腕をしっかり組み)
谷口(>>428)『ごっゆくり〜』(といいながら帰っていた)

>>430御坂美琴&八神はやて
当麻「ってかよく捕まらなかったな。銀さん真撰組の人達もいたから普通は無免許で捕まると思うのだが」
羽入「そのお話は多分後のお話だと思いますが…というより受かったのですか!?」
当麻「逆に女性から男性にプレゼントをあげるのもいいかな。銀さんの好きなものと言えば…一つしかないな。」
リイン「大丈夫ですよ我が主。デート当日私が我が主とユニゾンすれば我が主の悩みも解消できるはず!」
羽入「黒神真黒…所謂シスコンだと前士から聞いたのですが本当ですか!?めだか。」
当麻「こうやって繋がり繋がりで事は進められているんだろうな。銀×はや計画と言うのは」(フラスコ計画風に言う)

当麻「一旦切るからな!>>429からは次レスで答えるぜ。」

435 名前:ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/08/31(Tue) 20:19
夏休みも終わったみたいね・・・。
美希「本当なの・・・明日から学校とアイドルの仕事なの・・・あふぅ」
ゼロ「とにかく返していくぞ!」
前スレ>>857(ここだけ音無小鳥登場)
>>857「ブーーン・・・キキキキキッ!!!!あなたを逮捕します!」(バン!!!)
あははははははははっ!!!!!今の笑えるよね?
美希「本当なの!やっぱ『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』は面白いの!あはははははははっ!!!!」
ゼロ「おい、次の人・・・765プロの事務員だぞ?」
えっ!?嘘!?
美希「あっ!小鳥さんなの!」
小鳥「『扇風機の前で[大都会]を歌う双海亜美』。」
小鳥「あ゛→あ゛↑→はでぢな゛い゛→ゆ゛m(ry」(バン!!!)
あははははははははは!!!!!
美希「ほんとソックリなの〜!あはははははははは!!!」
ゼロ「くくっ・・・流石にこれは笑ってしまうな・・・ぷっ。」

前スレ>>860
以前いたスバルさんにぴったりだわ。スバルさんは、幼い頃、空港火災の時になのはさんに助けられて、その後、立派な魔導師を目指して頑張っているのよ。
美希「確かになの。」
ゼロ「エックスも、それに当てはまるのかもな。俺の励ましの言葉で、シグマを倒したからな・・・。」

前スレ>>864
確かに、アンカーが付いたままだと、透明削除が出来なくなるわね・・・。
決めたわ。ルールに追加するわね!
19:名無しが名無しに対してのアンカーをつけるのは禁止よ!透明削除が出来なくなるからね!

前スレ>>882
確かに暑いわね・・・残暑も厳しいし、熱中症になった人も多いし・・・。
美希「ゼロぉ〜、アイスなのぉ〜」
あ、私にも1本・・・。
ゼロ「持ってきたぞ。しかし、そんなにアイスばかり食っていると、腹痛を起こすぞ?」
いいのいいの!涼しい方が楽だから!
美希「アイス美味しいの!」
ゼロ「名無し、アイスの食べ過ぎには気をつけろよ?」

前スレ>>898
Σむぐっ!!?
美希「きゃ!??」
ゼロ「ふんっ!!」(雷光閃で回避)
うぎゃあああああ〜辛いぃぃぃ〜!!!!!
美希「お水〜!!お水なの〜!!!!!」
ゼロ「氷烈斬!!!」(パキーン!!!)
ブロッサム「あがががが・・・だからって凍らせないでよ・・・」
美希「冷たいけど・・・気持ちいいの・・・」

前スレ>>911
見たわよ、ライダーW最終回!・・・うわああああああ〜ん!!!!!(号泣)
美希「何があったの?」
ゼロ「どんな最終回だったのか?」
それはね、1週遅れ放送の静岡県の人の為にも教えない!
ゼロ「ふざけるなぁぁ!!!」
美希「あふぅ」

ゴメン!時間が無いから今日はここまでね!

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 20:27
どうも、元バトルマニアこと、ミッション野郎のサモンドライバー使いです、
戻ってきましたよ、再びミッションがはじまります!!乞うご期待!!

ちなみに、スレが変わったので、ミッションの数字がリセットされました。

437 名前:黒神めだか&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/31(Tue) 20:38
唯「とりあえず、続けて行ってみましたっ!」

>>431(此処だけはやて、美琴登場)
美琴「あれ? そうだった?」
はやて「私も聞いて無いで? そんな事…?」
唯「だからああいう喧嘩っぱやい人はねぇ?」
めだか「そうよねぇ〜デリカシーって物が無いのかしらねぇ〜?」
美琴「そこの2人! 何で他人事のように言ってんのよ!」
めだか「だが安心しろ御坂中学生。 テスタロッサ・ハラオウン執務官に掛け合ってどうにかこちらへ戻してもらえるそうだ。」
唯「そして!これからHTTと生徒会執行部による共同教導が始まるのですよ!」
はやて「何上手い事言うとるんや! しかも、何でHTT?!」
めだか「田井中3年生の熱弁に情が移ってしまってな…安心しろ。 私だけではなく善吉も阿久根書記も喜界島会計も同席するのだからな。」
唯「こっちはりっちゃん、澪ちゃん、ムギちゃん、あずにゃんに加えさわちゃんも同席だよ!」
はやて「もう勝手にしてくれてええよ。 フェイトちゃんに後でお礼言った方が良さそうやね…。」
美琴「そうね。 とりあえずお詫びにゲコ太グッズ…じゃなくて最中でも買っていった方が良さそうね。」

>>423(此処だけめだか、唯からサトシ、ヒカリ、タケシの3人に交代)
ヒカリ「うんうん! あたしのポッチャマに出て活躍して欲しいわね!」
タケシ「ピカチュウは出てるからグレッグルが居ても面白いと思うぞ!」
サトシ「それとリストラか…ロイとミュウツーはいいけど、ピチューはいらないんじゃないか?」
ヒカリ「え?何で?」
サトシ「だってほら、戦う時やりにくいし自分も使うの難しいしさ。」
タケシ「それにあまり増えてもプログラムやデータ要領が凄くなりそうだからな。」

>>425(めだか、唯に戻る)
めだか「そうだな…殺人鬼を殺したとして今度はその息子が仇を討ちまたその知り合いが仇を討ちと死の連鎖が続いてしまうだろう。」
唯「殺されたから殺して! 殺したから殺されて…そんなんで最後は本当に平和になるのかよ! っていう名言を以前キラさんの妹さんに聞きましたっ!」
めだか「その者の言う通りだな。 高町一等空尉は非殺傷設定で拘束だけにしているのも1つの手段だろう。」
唯「そんな殺人鬼に対して一言っ!」
めだか「憐れな事だ…貴様もかつては人を護りいたわる1人の人間だったに決まっている。
    何か重大な理由があって挫折を経験し道を踏み外してしまったとしか考えられん。」
唯「その殺人鬼が誰か分からないけど分かったらめだかちゃん全力で更生させるんだろうなぁ…。」

>>426 >>427 ブロッサム達
めだか「初めまして、坂田社長の元で此処に参加させていただいています箱庭学園生徒会長黒神 めだかです。」
唯「ブロッサムちゃんようやく戻れたみたいだけど勉強とか大丈夫かなぁ?」
めだか「唯三年生ができているのだから心配は要らないと思うが…とはいえスレ主は忙しいようだな。」
唯「とりあえず、途中から答えてもいいので頑張ってくださいっ!」

>>428
唯「谷口君? アーチェさんは?」
>>428「あ? 誰だ?アーチェさんって?」
めだか「成る程…長門同級生が消失状態故にその影響が広まってきているのかもしれぬな。」
谷口「それよりお嬢さんがた! 俺と一緒にお祭りにでも行かないかい?」
めだか「ふっ、私は既に先約があるのでな。 お断りさせてもらう。」
唯「同じくですっ!」
谷口「おわっ?! マジかよ…くそおぉぉっ!ごゆっくりぃぃぃ!」(走り去って行った)
めだか「すまんな。 私は生徒会執行部のメンバーと行くつもりなのだからな。」
唯「私もHTTのメンバーに憂と純ちゃんも誘ってくよぉ〜。」

めだか「それでは再び区切るとしよう!」

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 21:00
全キャラハン宛て

キーボードクラッシャー
「嫌あああああああぁぁぁぁぁ!?
おあああああああああああぁぁぁぁ!!?
ほあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!?
天皇陛下バンザアアアアアァァァァイィ!!!」

キーボードクラッシャーが体当たりしてきました

(彼のタックルはキャラハンチームの中でも「最弱なキャラ」に絶対に当たります)

439 名前:坂田銀時&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/31(Tue) 21:24
ヒカリ「続き行ってもだ〜いじょ〜うぶっ!」

>>429
ヒカリ「言ってる事滅茶苦茶ね。」
銀時「つまり争いしか考えない古い考えの将軍を裏切って討ち取ろうって意味なんだろ。」
キャロ「つまり、裏切ったんですか?」
銀時「新しい時代を作るのは老人じゃねぇんだろ。 まぁ、俺らは軍属じゃねぇし関係ねぇや。」

>>423
銀時「3番本来伸ばすんじゃね? まぁ、多分1番ジン、2番ヅラ、3番新八だな。」
ヒカリ「ヅラじゃなくて桂ね。」
キャロ「そういえば最近新八さんがつっこみをしないんですか?」
銀時「ああ、春原病にでもかかったんだろ。 それと、便座カバー。」

>>433
銀時「まぁ、その4人はいいとして後は士と太牙でいいだろ。 後は最近来てないけど照井か。」
ヒカリ「えっ? あたし、美琴がリーダーだと思ってたんだけど。」
キャロ「私は唯さんがリーダーだと思ってたんですけど…。」
銀時「いや、俺だからね?! それと、キャロ!お前どんだけ唯に毒されてんだァァァ!!!」

>>434リインフォース&上条当麻&古手羽入
銀時「大丈夫だって。 アイツらああ見えて馬鹿ばっかりだから言いくるめちまえばこっちのモンだよ。」
ヒカリ「とても主人公とは思えない台詞ね。 でも、銀さん受かったのよね?」
銀時「あーまぁ、一応?」
キャロ「何度も全蔵さんにぶつかって免許取り消されちゃってるんですね…。」
銀時「つーか、何でアイツ俺の目の前に飛び出して来んの? 何?ジャンプ好きの性なのコレ?」
ヒカリ「とりあえず銀さんにはチョコパフェをあげれば一発よね。」
銀時「ヒカリィィィ! 人を安っぽい人間みたいに言うんじゃねェェェ!」
(此処だけはやて、めだか登場)
はやて「せやけどリィンフォース? 銀さんずっと巨乳でないとすぐ離婚とか言い出しそうやし…やっぱり此処はフェイトちゃんに…」
キャロ「ダメです八神部隊長! フェイトさんには…その…なのはさんが居ますから。」
はやて「ちょっ、同姓結婚する気なんか?! それとキャロはそれでええんか?!」
めだか「そう…シスコンで変態…ただ、情報量は凄い物で無限書庫でないと分からないと思われるような物まで知っていたりする。 私ですら驚かされたがな。」
ヒカリ「とかいいつつ、実はめだかの為に頑張ってユーノさんと親しくなって情報貰ってたりして?」
めだか「成る程…その可能性は多いにありそうだ。 そうならばスクライア司書長に礼を言わなくてはな。」
ヒカリ「………(えっ?もしかして可能性あるの?)」

>>436
銀時「まぁ、あんまり無理な事じゃなきゃ付き合ってやるか。」
ヒカリ「ミッションかぁ…そういえば今スレで無かったからちょっと忘れちゃってたわね。」
銀時「おーい、この娘凄い失礼な事言ってるよ〜。」
キャロ「今度はどんなミッションなんでしょうか?」
銀時「まぁ、エリキャロみたいなチビっ子にはそんなに難しいモンは出されねぇだろ。 ついでに俺にも難しい物は出すな?以上。」

キャロ「質問溜まるまで待ってます!」

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 22:09
どうした、どうした、かかって来いよ!?

441 名前:沢田綱吉&朝倉涼子&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/31(Tue) 22:26
朝倉「それでは続きに行くわよ。」
梨花「みー了解なのですよ!」
綱吉「言い分無くなったー!!!!!!」

>>429
綱吉「ごめん全然意味がまったく分からなかった。」
朝倉「要するに足が不自由な人はそれそうなり殺してても支障には無いって事なのかしら?」
梨花「涼子が言うとどことなく恐いのは何故なのかしら?」
朝倉「もしくは人間は争いが絶えない種族だから秘孔を刺して争いをやめろって事なのかな?」
綱吉「なんか恐ろしい出来事ですよねそれって」

>>432
朝倉「あら、簡単じゃない。これは1、ジン、2桂さん3、新八君ね。」
梨花「どんだけ〜!!もあまり聞かなくなったツッコミよね。」
綱吉「でも確かその奴ってI●KOさんって言う人が言っていたセリフですよね」
朝倉「今じゃ懐かしいと言わんばかりのネタね。」

>>433
朝倉「そうねぇ…私は銀さん、ラグナさん、かしら?」
綱吉「俺も銀さん、ラグナさん、太牙さんかな。」
梨花「ボクはガイ、銀時、ブロッサムなのですよ」
朝倉「というよりこの人って思う人だと太牙さんかしらね?」

>>436
朝倉「という事は今回も変わったミッションでもやるのかしら?」
綱吉「士さんから聞いたんですが殆ど無茶難題を押し付けられたらしいですね」
梨花「まぁ大半がライダーに関するミッションだからそう感じるのも無理ないわね」
朝倉「あまりたくさん出せすぎるのもこのレスを消費に繋がるから頻繁にやらない事が先決ね」

>>438
綱吉「なんか来たぁぁぁ!!!!」
朝倉「うん、それ無理☆」
(しかし手を出した瞬間それがヒラリと回避し梨花に当たるが)
梨花「当たったはいいけどあまりダメージは無かったわね」
朝倉「こんな事だと思って衝撃を吸収したから大丈夫よそれでは一遍…飛んでみる?」
(キバット掴んで投げるみたく彼を思い切り投げましたとさ)

>>439坂田銀時&キャロ・ル・ルシエ&ヒカリ
朝倉「確かにそうかもね。特にゴリラとか呼ばれている近藤さんは間違いなく言いくるられているわね。」
梨花「同じ波長なのかしら?似たもの同士という運命なのですよ」
朝倉「つまり甘い物で銀さんはいい意味でも悪い意味でも良くなるって事ね。」
綱吉「もしくはお金……最低な人だぁぁ銀さん」
(ここだけリインフォース登場)
リイン「ですが我が主。フェイト・テッスタロッサは高町なのはの事が好意を寄せていると聞きましたが…」
梨花「はははフェイトちゃん…言うようになったわね…」(明らかに他人事ではない状態を曝け出し…)
綱吉「なんでかな今の梨花ちゃんを見ているとかなりの戦慄を感じるのは何故なんだろう」
朝倉「でも確か女性と対峙する時は何かしらと理由をつけて脱衣するって聞いたけどそっち面も変態なのかしら?」
梨花「要するに「解析」を持ってしても情報が得られない時もあるって事なのですね。だからユーノ君から提供してるって事なのですね。」

>>440
朝倉「あら、そんな事言うのね。貴方じゃあこれでも喰らってみる♪」(>>440の上空から億本のナイフが降り注ぎ)
綱吉「こ、この人…力任せにやりやがった。」
梨花「>>440が悪いのですよいきなりそのような事を言うのですから」
綱吉「でも武器を使うこっちも悪い事も悪い事ですけどね…」

朝倉「こんなもんかしら?それでは質問が溜まり次第待っているからね。」

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 22:39
一人の悪魔が戦車に乗り込んだ。
早速,その戦車で城に突っ込もうとする。

<戦車の性能>
○ステレス機能搭載で透明になる。
○砲弾を撃つ他に,火炎放射が出来る。
○左右の側面にミサイル砲を装備。
○特殊な合金であり,ある程度の魔法は耐えられる。

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 22:46
ひぐらしとうみねこの世界観について

ひぐらしの登場人物の「園崎詩音」とうみねこの登場人物の「右代宮縁寿」
が居た全寮制の学園が同じ場所(聖ルチーア学園)

444 名前:古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/31(Tue) 23:33
ふむ…溜まっていますね。答えていきましょう。

>>403黒崎一護&黒神めだか
イメチェン…なのでしょうか?あれはイメチェンというレベルではなく外見そのものが変わっていますね。
髪型どころか声も外見も全てが変わりました。髪の色も黒いですし。
銀時さんとはやてさんに拒否権はないということですね。別にいいのですが。
キバットさんには同じ声の息子がいて、その息子、キバットバット三世にも妹がいるのです。だから平気なのでしょう。
その辺りは大丈夫です。恥ずかしさのあまり叫んだら森さんか鶴屋さんに気絶させておいてもらうので。
日程でしたらいつでも。そちらの都合でいいですよ。

>>406
一度性転換をしてそれをやってしまった僕としては恥ずかしいですね。
別の世界には一姫さんがいるようですが…。
もしもご要望があればこれからも一姫さんの状態で「まっがーれ↓」をしてもいいですよ。
ですが、涼宮さんが性転換を望まなければそうはなりませんがね?

>>407
随分と荒っぽいやり方ですね。
この世界の自分が余程嫌だったのですね。という事は平行世界の伊藤誠さんはとてもまともという事ですね。
自分が自分で嫌になる…もしもSOS団を裏切った自分がいる世界があったらその世界の自分が嫌になるかもしれません。
悪魔でも例ですがそれと似たような事なのでしょう。

>>417ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
杉田さんの声は本当に大変多いです。
かつてここには新八さんもいましたが…今は新八さんと同じ声の方はいませんね。
7人近くいる杉田さん…7人の杉田ですか。…キバットさんは「一人」ではなく「一匹」ですが。
犬夜叉ネタなら犬夜叉さんと同じ声。又はご本人がいればいいのですが…。

>>418門矢士&古手梨花
トランプの傷を覚えていたので圭一さんは負けてしまったのですよ。それを言ってしまえば魅音さんだけでなくその頃の部活メンバー全員がグルですよ。
部活のモットーは「どんな事をしてでも勝つ」でしたか?
僕も一度女性の自分とあっています。平行世界で自分が女性になっているとは思っていませんでした。
(此処だけ魅音、セブン登場)
セブン「おおう、散歩の相手は私か?何故だが嫌な予感しかしない。遠慮しておく。
魅音「むむっ!対抗してきたね…じゃあおじさんも…。」
古泉「取り返しのつかない事になる前にストップです。彼(キョン)は下僕ですか…ですが姫に1番影響力のある下僕というのも珍しいですね。

>>420
さすがに逃げますね。伝説のポケモン…神と呼ばれたポケモンに手を出すなど恐れ多い。
…いえ、恐れ多いとかではありません。単純に怖いです。
森さんなら戦いそうですね。さらに連鎖で鶴屋さんも…。
……あの二人でも勝てそうにありませんね…何せ数が違います。こちらは実力のある二人。向こうは伝説といわれた実力のあるポケモン数十体なので。

>>422
出来ることならどちらも選びたくはありませんね…。
この年齢で死にたくはないのです。僕も死は当然恐怖ですので。
もしも死が関係ないのなら…ヘヴンを選びますね。甘ったれているかもしれませんが。

>>424
さすが美琴さんです。いきなり電撃で気絶させましたね。
さて…ダメ押しでもしておきましょう(赤玉を出して)
…冗談です。こんな事をしたら本当に気絶ではすまないので(赤玉を消す)

>>425
こちらの世界の夜神月さんを全否定するような言葉ですね。
ですが確かに一理あります。どんな人間でも殺してはいけないのです。
殺されたから殺す…それでは負の連鎖は終わりません。
犯罪者は警察に任せる。どんな理由でも殺してはいけません。

>>426-427 ブロッサム達
どうも。古泉一樹です。
用事は済んだのですか?スレ主はとても忙しいようですし…。
途中から答えても僕はいいと思いますので。頑張ってください。

>>428
アーチェさんはどうしたのですか?
谷口「あ?アーチェ?誰だそりゃ。」
…こんな所まで消失化が広がっているのでしょうか…。
谷口「それより!ナンパしようぜ!ナンパ!」
いえ、結構です。僕はそういった事は。
谷口「ちぇっ、ノリわりぃーなぁ…。」

>>429
なかなか難しい事を言いますね…。
古い考えの将軍を討ち取って自分達でやっていこう…という事なのでしょうか?
今を作るのはご老人ではなく。若い人達と言う事なのでしょう。

一旦切りますね。

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 23:42
ケンシロウ「頭礁という秘孔を突いた。正気に戻っても今の一瞬の記憶は消えている」

446 名前:瀬川おんぷ ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/31(Tue) 23:43
予告どうり、今回は私が答えていくね♪皆、返事を始めるよ〜☆

702{クッキー泥棒}
[※この時だけCCさくらメンバーは、アニメ版の作品完結後です]
さくらちゃんが…"犯人はケロちゃんしか、あり得ない!"って
怒ってたの。でもね、新犯人は…スピネルって、黒猫さんみたい。
李君が怒り出して…"柊沢はどこだ!?"で、探しに行っちゃった。
本当の意味では、柊沢君が犯人かな。ちなみに伝言を聞いてる…
"面白かったです。勿論、お詫びのお菓子は用意してますよ。"
そう言って、これを渡されたの。スコーンとブルベリージャムと
クロテッド・クリーム。何か、英国風のティータイムみたいね。

802{決めポーズ} 978{天気を操れる?}
[ここのみさくら登場]
オンプ「私は…[タップを取りだし、リズムよく魔女見習いに変身]
プリティウィッチーおんぷっち♪…これかな。良かったでしょ?」
桜「可愛いよね!私は、おんぷちゃんみたいに変身はないけど…
星の力を秘めし鍵よ!真の姿を我の前に示せ!契約の元さくらが
命じる!封印解除[レリーズ]!!」[鍵が杖にし、バトン回しで決める]
オンプ「私はさくらちゃんのポーズも良いと思う、格好良かった。」
桜「そ、そうかな?あはは。知世ちゃんが考えてくれたんだ♪」
オンプ「天気を操れる事は…マジカルステージなら、出来るかも?」
桜「私には雲[クラウド]と雨[レイン]と雪[スノー]のカードさんがいる!
大体出来るけど、晴れが問題なんだよね…やっぱり無理かな〜;」

845{エアコン壊れたら?}
それが、壊れたの。それで…違う意味で悲惨な事になってたわ。
まずは、サブローさんに…水対応の家を出してもらってたの。
そしたら、ルーティさんが…アイスニードル、アイストーネード
アイシクルウォール、ブリザードの晶術…更にソフィアさんは、
アイスニードル、ディープフリーズという紋章術を発動させて…
さくらちゃんまで、氷[フリーズ]と雪[スノー]のカード使ったみたい。
部屋は凄く冷えたらしくて、流石に寒かったんだって。それで…
知世ちゃんが気付いた時には、真っ青な顔の李君が…震えてた。
寒いのに我慢してたみたい…。私はその時、居なかったんだけど、
知世ちゃんのビデオで見たの…あれは本当に、やりすぎだわ;

994{バルタン星人}
さくらちゃんがケロちゃんに、大[ビック]のカードを使ったの。
巨大化して更に、本来の姿にまでなったケロちゃん。火を吐いて
戦ったのよ。それで勿論、苦戦したけど…ウルトラマンが来て
くれて、なんとかなったわ。勝った後、ケロちゃん不満そうに…
"来るならもっと、はよこいや!"…って、暫く機嫌が悪かった。

以上が最近の出来事なの。面白かった?今日はまだ、続きがある
みたいけど…メンバーを交代で、私はここまで。皆、またね☆

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 00:08
祭りが始まったぞ!!!

448 名前:リオン・マグナス&リタ・モルディオ&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/01(Wed) 00:14
こなた「チビーズでございま〜す。」
リオン「ふざけたチーム名を付けるんじゃない!」
リタ「一々そんな事でキレるなんて器が小さいわね。」
リオン「・・・・・・」
こなた「では、夜中の続きスタート〜。」

>>413 フォンブレイバー7&登太牙
(此処だけガイ、つかさ、かがみ登場)
リオン「ああ、そうだ。・・・因みに僕はヒイ○・ユイじゃないからな。」
ガイ「ははは、是非楽しみにしていてくれよ。・・・さて、さわ子さんと運転交代してくるかな。」
かがみ「全く・・・次言ったらダイタルウェイブであんたを壊すわよ。」
リオン「(古泉に耳打ち)・・・おい、あまりリタに悟られるような真似はするな・・・」
リタ「・・・何してんのあいつら・・・」
つかさ「うん、本当にありがとうね。」
こなた「じゃあ私も早速古泉に頼りたい事あるんだけど良いかな?」

>>418 門矢士&古手梨花
(此処だけガイ、リオン登場)
ガイ「そうか、死ぬ気弾の痛みを感じない特性を利用して特訓していたのか・・・」
リオン「言っておくが、僕は10年後ではなく・・・18年後の世界に行ったんだぞ・・・
まぁ、どうやらその世界の僕はどうやらマリアンや仲間を守る為に死んだ世界の敵であって裏切り者扱いされていたがな。」
リタ「それはそうよ。・・・誰だって自分の大切な人を傷つけられたら怒るに決まってるわ。」
こなた「静かな闘志による超直感・・・何だか凄いな〜・・・
ツナの学校の人達が超死ぬ気モードのツナを見たら絶対分からないだろうね。」
リタ「普段が普段だから仕方ないわよ。
・・・まぁ、名前を間違えたのはしょうがないわよ。次から間違わなければ良いだけなんだし。」

>>420
リオン「ふっ、決まっているだろう。
・・・その男を切り刻むまでだ。
・・・マリアンに話し掛けて良いのは僕や僕の友人だけだ・・・
何処の馬の骨か分からないような奴にマリアンとデート等・・・百年早い!!」
リタ「あんたはマリアンの親父か・・・
で、伝説のポケモンが総出演で勝負をしかけて来たら・・・」
こなた「逃げるしかないよ!
神と称えられているポケモンなんかに挑んだら殺されちゃうって!」
リオン「・・・ジュディスなら挑み兼ねんな・・・後、バルバトスも強い奴と戦う為に挑かも知れん。」
リタ「ジュディスとバルバトスを同一視するのは納得いかないけど・・・有り得そうね。」
こなた「皆も、強いものと戦う気持ちを持つのは程々にね。」

>>422
リタ「天国か地獄・・・どちらもお断わりね。」
こなた「そういえば平行世界のリオンって死んだらどっちに行ったんだろ。」
リオン「間違いなく地獄だろう・・・
彼方の世界の僕は多くの罪のない人を死なせるような計画に加担してしまった・・・
その罪は死んでも償いきれなかっただろう・・・」
リタ「・・・でも、平行世界のあんたは自分の身を犠牲に仲間を救ったのよ?
・・・それだけは自信持っていんじゃないの?」
リオン「・・・ふっ、お前に励まされるとはな・・・」
リタ「・・・ガラに合わなくて悪かったわね。」
こなた「リオンが元気を取り戻したし、次に行きましょ〜。」

>>424
リオン「そのまま気絶していろ!グレイブ!!」(美琴の電撃を喰らった誠に追い討ちをかけるかの如く大地の槍を地面から突き出し、誠を吹き飛ばした)
リタ「やるわね、あんた。」
リオン「奴みたいなのにはこれくらいしてやらないとな。」
こなた「あ、時空管理局の人に引き取られたみたいだね。これで一安心だよ。」

リタ「一旦切るわよ。」

449 名前:リッド・ハーシェル&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/09/01(Wed) 00:23
サブロー「今度は僕達が残りを答えるよ。1問だけなんだけどね。」

992 {俺の地域は始業式}
[特別ケスト!?称号、めぐりあう鍵が登場?]
サブロー「数字の13に、ディズニーランド…夏休みとアイスの話で、
頭の中に出てきてたから…名シーンを見てたんだ。一緒にどう?」
リッド「やっべ、泣きそう…こんなの、ありかよ…ないだろ…。」
サブロー「リッド、本当に涙が出てる。言っとくけど死んでないよ。」

トゥ〜ルルル〜♪トゥルルル〜ル〜♪[BGM]
『羨ましいよ――俺の夏休み……終わっちゃった……。』

リッド「ああ…別れは辛い…!」 サブロー「だから死んでないって。」
サブロー「…リッドが全然聞いてくれない…。とにかく今の君も、
夏休み終了した彼と同じで"終わっちゃった"って気持ちだよね。
ま、状況は違うけど…"羨ましい"って、感じみたいだから。」

>>今いるキャラハンのメンバー
サブロー「突然だけど、確認しとくよ。銀さんと士さんのメンバーが
ちょっと自信ない…間違ってたら、ごめんね。じゃあ、紹介!」

<<8/31の時点で確認した、現在来ているメンバー>>

◆fMrHVeJg 8キャラ
ハイパーブロッサム,ラフィーナ,ヴィヴィオ,ゼロ
天海春香,星井美希,ティアナ・ランスター,アミティ

◆sAYu.WKU 12キャラ
坂田銀時,御坂美琴,マリア,黒崎一護
キャロ・ル・ルシエ,エリオ・モンディアル,平沢唯,八神はやて
黒神めだか,サトシ、ヒカリ,タケシ

◆jJscP2DE 12キャラ
ガイ・セシル,フィリア・フィリス,リオン・マグナス
リタ・モルディオ,フレン・シーフォ,カロル・カペル,エステル
柊かがみ,柊つかさ,泉こなた,小林川ゆたか,高良みゆき

◆gR8LMl9o 7キャラ
五代雄介,登太牙,城山明,古泉一樹
園崎魅音,ヒビキ,フォンブレイバー7

◆DEcDI6uY 12キャラ
モモタロス,小野寺ユウスケ,光夏海,門矢士,紅渡
リインフォース,古手羽入,古手梨花,朝倉涼子
上条当麻,沢田綱吉,シャドウ・ザ・ベッジホック

◆SLd7TalA 12キャラ
お母さん(うちの3姉妹),お父さん(うちの3姉妹)ロイ,マルス
アイク,日向夏美,日向冬樹,ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
シェゾ・ウィグィイ,アルル・ナジャ,レムレス,ナスグレイブ

◆NJOPvYjs 3キャラ
霧雨魔理沙,照井竜,日下部総司

◆oEzMXb3M 9キャラ
リッド・ハーシェル,サブロー,瀬川おんぷ
ソフィア・エスティード,ルーティ・カトレット
木之本桜,李小狼,ケルベロス,大道寺知世

サブロー「後、2組…キャラリセだと思うけど、一応紹介するよ。」

◆3zkpxVTw 3キャラ
ショコラ・メイユール,バニラ・ミュウ,天野いちご

◆YNP7mlCM 2キャラ
美咲隼斗,サニー

サブロー「これで全員だと思う、合ってたかな?よしっと。次回は…
ついにきた!このスレに突入だよ!そういう事で、お楽しみに♪」

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 00:44
誰かぁ!?

451 名前:ガイ・セシル&高良みゆき&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/01(Wed) 00:54
ガイ「さて、続きと参りますか。」
つかさ「ね、眠いよ〜・・・」
みゆき「つかささん、我慢です!」
つかさ「う、うん・・・それじゃあ続きを始めるね〜・・・」

>>425
ガイ「・・・確かに君の言う通りだな。
多くの罪のない人を殺した奴を殺してさえしまえば同じ殺人犯になってしまう・・・」
みゆき「だから、自分の中の殺意に釘を打って・・・抑えましょう。
殺人を犯してしまっては人生が水の泡です・・・」
つかさ「こういうのは軍の人や警察官に任せた方が良い・・・そういう事ですよね?」
ガイ「・・・ああ、そういう事だよ。(・・・姉上・・・)」

>>426-427 ブロッサム達
ガイ「お、久しぶりだな。ブロッサム。
もう用事は済んだのかい?」
つかさ「お姉ちゃ・・・じゃなくてブロッサムちゃん、もし全部の質問に答えきれなかったなら最近のからでも良いよ。」
みゆき「無理に頑張って体調を悪くしてしまっては元も子もありません・・・
最終的な判断には貴方達に任せますが・・・なるべく無茶はしないようにしてください・・・」
ガイ「それじゃあ、これからも宜しくな。そして、無理をせずに頑張ってくれよ。」

>>428
つかさ「あ、セバスチャン。アーちゃんはどうしたの?」
>>428(谷口)「おいおい、いきなり何を言いだすんだ?アーちゃんなんて人は知らないぜ?」
ガイ「・・・どうやら別世界の谷口君みたいだな・・・」
>>428(谷口)「所で・・・其方のお嬢さん方、この俺とデートなんかを・・・」
みゆき「すいません・・・私には想い人が・・・」
つかさ「わ、私にはカロ君が居るんです・・・ごめんなさいっ!」
>>428(谷口)「うぉぉぉぉぉぉぉ!ごゆっくりぃぃぃぃぃぃぃ!」(走りだしてどこかへ行ってしまった)
ガイ「・・・別世界の谷口君はよくフラレる性質なんだな・・・」

>>429
ガイ「ず、随分難しい事を言っているな・・・」
みゆき「・・・簡潔に纏めると、将軍に戦場から逃げるよう伝えているみたいですね。」
つかさ「将軍様が居ないと何かと大変だからね〜・・・」
ガイ「まぁ、この発言に関しては・・・随分有能な部下なんだなと思ったよ。」

>>430 御坂美琴&八神はやて
(此処だけフレン、リオン、かがみ、フィリア登場)
リオン「はやて・・・お前の旦那は臆病なんだな。・・・せめて試すか試さないか位言うべきだろう。」
フレン「来たね・・・そこだ!」(グレッグルの放ったどくづきの手を軽く横から平手打ちし、攻撃の態勢が崩れたグレッグルの首を後ろから軽く叩き、一撃で気絶させる)
ガイ「力の応用か・・・
一点に力を溜めた攻撃・・・特に拳系の技は横から平手打ちする事によって溜めた力を分散してしまい、攻撃の態勢を崩してしまう・・・そこを狙ったのか、フレンは・・・」
フレン「しまった・・・大丈夫かい、グレッグル?」
かがみ「まぁ、確かに色合いは似て無くも無いけど・・・普通に感触で分からないものか?」
つかさ「それはさておき、フィリアさんと2人で作ってきたよ〜♪」
つ マシュマロパン×30個
つ 生クリーム入りメロンパン×30個
つ シュガークロワッサン×30個

フィリア「張り切ってマシュマロパン以外のも作ってみたんですが・・・作り過ぎてしまいました・・・それで、これだけあれば大丈夫ですか?」
みゆき「あ、はい・・・先に銀時さんを落としたはやてさんとして、何かアドバイスはありませんでしょうか?」
リオン「・・・(何を話しているんだ、はやてとみゆきは・・・)」

ガイ「すまない、もう1回切るよ。」

452 名前:カロル・カペル&小早川ゆたか&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/01(Wed) 01:27
カロル「ゆたかさん、かがみさん、続きを始めようよ!」
かがみ「そうね。ゆたかちゃん、準備は良い?」
ゆたか「はい!では答えていきましょう!」

>>432
かがみ「マイナー過ぎる問題ね・・・
1番はジン、2番は桂さん、3番は新八よ。」
カロル「凄いね、かがみさん・・・なんで知ってるの?」
かがみ「まぁ、こなたの影響かしら・・・」
ゆたか「お姉ちゃんの影響・・・」
カロル「こなたさんの影響ってそんなに凄いんだ・・・」

>>433
かがみ「やっぱり私達の所のリーダーはガイさんよね。」
ゆたか「初代から居たそうですから1番リーダーに相応しいですね♪」
カロル「他の所は・・・
銀さんチームのリーダーはやっぱり銀さんだよね。
士さんチームは士さんがリーダーでしょ。」
かがみ「太牙さんチームのリーダーは・・・ヒビキさんかしら。
年長者という意味もあるし・・・
リッドさんチームのリーダーはやっぱりリッドさんよね。」
ゆたか「ブロッサムちゃんチームのリーダーはブロッサムちゃん・・・照井さんチームのリーダーは照井さん・・・
なんか今改めて考えるとリーダーの人って長い間此処に居たんですね。」
カロル「うん、そうだね・・・」

>>436
カロル「という事はまたリタとかが参加させられるんだね。」
かがみ「そういえばリタしかミッションに参加してないわね・・・私達の所は。」
カロル「殆どが五代さんのおまけのようなもんだけど。」
ゆたか「リタちゃんにばれたら怒られちゃうよ?」
カロル「大丈夫大丈・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(ファイアボールをまともに喰らった)
かがみ「口は災いの元だって事を覚えておきなさい。」
カロル「・・・はい。」

>>438
カロル「・・・(片手で受け止める)」
かがみ「よわっ!?」
ゆたか「・・・私でも止められそうなタックルだなぁ・・・」
カロル「とりあえず回れ右して・・・うん、その体制のままで居てね。
・・・獅吼滅龍フラッシュ!!」(内なる闘気を獅子の形にして放出し>>438を吹き飛ばした)
ゆたか「あ、飛んでいっちゃった・・・」
かがみ「筋金入りの弱さね・・・」

>>442
カロル「ね、ねぇ・・・もしかしてその悪魔が突っ込む城って・・・」
かがみ「ザーフィアス城の可能性がありそうね・・・」
ゆたか「ど、どうしよう・・・」
カロル「こ、こうなったら僕達が止め・・・」(その時、巨大な魔方陣が上空に現れ、巨大な落雷が戦車に落ちて戦車が爆発した)

かがみ「リタのインディグネイションでなんとかなったみたいね・・・」
ゆたか「良かった〜・・・」

カロル「・・・あ、もうこんな時間かぁ・・・」
ゆたか「もう遅いから此処までだね。
・・・続きは次回答えるね。おやすみなさい♪」

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 01:34
チョココロネ、500個、今なら10万円で販売するよ

454 名前:ロイ&日向冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/01(Wed) 11:45
ロイ「しまった…。来なかっただけでこんなに溜まってるとは…それでも僕は頑張って答えていくぞ。」

>>391
冬樹「これ仮面ライダーのセリフだね。」
ロイ「さっきちょこっと調べたんだ。」
冬樹「でも超者ライディーンってのはイマイチ分からなかったんだけど…。」

>>393
ロイ「しかしな…銀さんも言ってるけど厳しく当たって討論になって荒れたらそれこそ厄介な事になるんだよね…」
冬樹「一応状況にもよりますからね。」
ロイ「質問は…馬鹿だと思う人か…これ言っちゃって良いんだろうか?」
冬樹「でも…一応言いましょうよ。銀時さんモモタロスさんキバットさんに…」
ロイ「後はシェゾとナスしん…いやっナスグレイブだな。」

>>394
冬樹「後半のところがイマイチ分からない…。」
ロイ「僕もだ…。ゲンコツだけは分かった。しかし後の意味が全然分からない。」
冬樹「それに最後の姿勢が無いって…それと一体何が関係してるの?」

>>395
ロイ「勿論助けるしかない!そんなんで見殺しなんてできないぞ。 冬樹君水を持ってきてくれ!」
冬樹「分かりました。ロイさん。」
(30秒後)
冬樹「水を持ってきました。>>395さんどうぞ!」(筋肉質の大男に水を渡した)
ロイ「何とか助かったね。これで一件落着だ。」

>>401-402
ロイ「あれっ?何か数が違うような…。」
冬樹「ジュエルシードのうち9個は消滅しているみたいですよ。」
ロイ「それとT2っとゆうのがかなり気になる…。これは時空管理局に渡して調べさせる必要があるな。」

>>408 坂田銀時&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけレムレス登場)
ロイ「ナスグレイブったらフリードに食べられたからね。」
冬樹「ハハハ…。 しかしシェゾのヘンタイが無くなったとしても黒崎君とはキャラは被りませんから大丈夫ですよ。」
ロイ「本当だよ銀さん。声は似てる人が探せばそこらじゅうに居ますからね。」
レムレス「声について、とりっぴいも…ゴメン嘘付いた♪僕も銀さんと同じ意見ですね♪」
ロイ「レムレスの今の発言は聞かなかったことにしよう…。(レムレス…今自分でとりっぴいって言った…。)それといきなり現れないでくれよ!レムレス!」
冬樹「それと銀時さん、ブレイブルーのゲームはどうでしたか?お父さんと一緒にやってたんですが、面白かったですか?」
ロイ「松本夫婦はまだ戦えない…。しかしどうなんだろ?松本夫婦もポケモンとか持ってれば戦えるんだけどね。 それと銀さんとお父さん!お酒飲みすぎですよ。」
冬樹「そうなると3姉妹達もポケモンを持っていれば戦えるって感じかな…。」

>>409 木之本桜&大道寺知世&サブロー&小狼
冬樹「サブロー先輩お久しぶりです。」
ロイ「しかし僕もサブローさんには随分会って無かったからね。」
冬樹「桜ちゃんと小狼君と知世ちゃんには始めて会うね。僕は冬樹、宜しく。」
ロイ「そうだったんだ…。それで李君は赤い顔になってたんだ…。シェゾには後で注意しとくよ。
それと>>449のレスなんだけど此処に居る全キャラハンのメンバーを紹介してくれたことは感謝してるよ。しかしちょっと間違いがあるんだ。
先ずは銀さん達のグループはこれで大丈夫なんだけど、士のグループにはシャドウ・ザ・ベッジホックがキャラリセされ、今の所のキャラ数は11人だ。
>>19の士達のレスで「シャドウをキャラリセすることになりました」って告知をしている。
それと太牙のグループは五代雄介、登太牙、古泉一樹、園崎魅音、ヒビキ、フォンブレイバー7、キバット二世の7人だ。
城山明は既に9スレ目でキャラリセされている。
最近来てないキャラハンもちょっと言っちゃおうかな。
ショコラちゃん達が最後に来たのは7月25日、隼人達が最後に来たのは7月11日だ。まだ2ヶ月ルールにはなってないからギリギリセーフかもしれないが。
一番危なさそうなのは隼人たちの方だな…。あと10日で2ヶ月ルールでキャラリセが来る、
もし9月11日までに来なかったらキャラリセかもしれないね。 取り合えず僕が言いたいのは此処までだ。
サブローさん達も無理はしないように一緒に頑張りましょう。僕達も応援してるから。」

ロイ「一旦切るとしよう。」

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 14:42
28歳の高校生・・・溝口君…いや、溝口さんか?

溝口「ごっついタイガーバズーカじゃああああ!!」(虎の形をした巨大な闘気の塊を放つ)

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 17:30
あまーーーーーい…!

457 名前:五代雄介&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/01(Wed) 18:32
二世「これまた不吉な数字を古泉が取ったな。」
雄介「昨日は切ったままにしてゴメン!じゃあ続きだよ!」

>>432
二世「そうだな…1番ジン、2番ヅ…桂、3番新八だな。」
雄介「ツッコミって大切だよね。」
二世「確かにボケだけでは永遠にボケ倒しで終わるからな。それに新八に至っては眼鏡とツッコミを取ったら一般人Aもいい所だぞ。」
雄介「それはさすがに言い過ぎなんじゃ…。」

>>433
雄介「その4人はあっていると思うよ。」
二世「後は太牙と門矢だろう。」
雄介「少なくとも俺達の所のリーダー格は太牙君だよ。」
二世「後は最近来ないが照井だ。」
雄介「いま〜、アクセルを解き放て〜。」
二世「それはアクセル違いだ。」

>>436
雄介「今スレでまだやってなかったよね。」
二世「俺が悲惨な目に会わない程度ならやってやる。」
雄介「キバットが悲惨な目に会ったことってありましたっけ?」
二世「…無い…気もするが。」
雄介「あ、でもやりすぎないでね?涼子ちゃんも言ってるけどレス消費に繋がっちゃうから。」

>>438
二世「何事だ!」
雄介「うわっ!くっ!変身!」(クウガMFに変身)
二世「相手は一応ただの人間だからな?」
クウガMF「あ、そっか…う〜ん…じゃあ…うおおぉっとと…おりゃああ!」(キーボードクラッシャーを持ち上げて投げた)
二世「荒っぽいな…。」(投げられた衝撃で気絶したキーボードクラッシャーを見て)
雄介「でもこうする事ぐらいしか出来ないし…。」

>>440
二世「誰が戦うか。」
雄介「無意味に拳を振るっても…悲しくなるだけだよ。それに俺は皆の笑顔が見たい。無意味に争いはしたくない。」
二世「それに喧嘩を売ればどんな奴がお前を攻撃するか…って遅いか。」(朝倉に攻撃された>>440

>>442
二世「さあ、いつもの言葉を言うぞ。わぁ、チートだ、チート。」
雄介「キバット…。」
二世「すまん。何となく言わないといけない気がした。」
雄介「リタちゃんが止めてくれたみたいだしいいけどね?」
二世「よくもまぁあんな戦車を止めれたな。」
雄介「俺達ライダーの攻撃ならあの戦車に通用するだろうし透明でも緑のクウガで捕らえられるし…。」
二世「…さすがクウガだな。」

>>443
二世「詩音と右代宮が出会っていたらどうなるだろうな?」
雄介「どうだろう?「ひぐらし」と「うみねこ」の物語が繋がるきっかけとかになるんじゃないかな。」
二世「繋がるきっかけにねぇ…物語が繋がったらどうなるか分かったものでは無いな。」
雄介「ま、もう惨劇は回避したんだし。別にいいじゃない。」
二世「そうかもしれんが…。」

雄介「一旦切るね!」

458 名前:平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/01(Wed) 19:42
ヒカリ「昨日は質問溜まる前に時間切れになっちゃったけどまた答えていけばだーいじょーうぶっ!」

>>438
唯「痛てっ?!」(キーボードクラッシャーのタックルに押し倒され)
ヒカリ「唯! ポッチャマ!ハイドロポンプで唯を助けて!」
ポッチャマ「ポチャマーッ!」(ハイドロポンプでキーボードクラッシャー撃退)
ヒカリ「やったあ! 偉いわよポッチャマ!」
キャロ「唯さん大丈夫ですか?」
唯「大丈夫、大丈夫…ギー太は無事ですから〜…。」(ずぶ濡れになりつつ苦笑い)

>>440
キャロ「唯さん、大丈夫ですか?」
ヒカリ「ほら、ちゃんとタオルで拭かないと風邪引いちゃうわよ。」(タオルで唯の髪を拭いてやり)
唯「ありがとぉ〜皆ぁ〜えへへ…濡れちゃったから勝負は他の人に任せればいいかなぁ?」

>>441沢田綱吉&朝倉涼子&古手梨花
唯「なんだか銀さんって私とりっちゃんを足して2で割ったような人なんだね。」
ヒカリ「唯、今まで気づかなかったの? 後はプレゼントとしてジャンプを買ってあげるって手もあるんじゃない?」
(此処だけめだか登場)
めだか「お兄様に聞いてみたものの…単に知っていたようだが何故か誰かに渡す物のように何かが包装された物が部屋の片隅に置いてあったな。」
ヒカリ「あたしの予想当たっちゃったみたいね。」
キャロ「えっと、八神部隊長どうしたらいいか分からなくなって挫折しちゃってるんですけど…。」
めだか「憐れな事だ…ならば私が八神二佐を更生させてやろう!」
唯「やっちゃえめだかちゃん! きっとこの後のはやてさんは銀さんに一途なピュアピュアな女の子になるよ!リィンさん!」

>>442
唯「大丈夫だよ! リタちゃんがなんとかしてくれたみたいだから!」
キャロ「………。」(ヴォルテールを出そうとしていたようでBJ姿になってる)
ヒカリ「キャロ〜出番無くって残念だったわね?」
キャロ「う、ううん。 ヴォルテール出すまでもなくて良かったって思うしそれに倒せなかったらどうしようとか考えてたから…。」
唯「キャロちゃんはかわいいなぁ〜。」(キャロに抱きつき)

>>444古泉一樹
唯「つまり…魅音ちゃんってフレイムヘイズだったんだね…。」
ヒカリ「何それ?」
唯「シャナちゃんって子が力を発揮すると黒髪から赤髪になるんだけど、魅音ちゃんはそれが緑色なんだよきっと!」
キャロ「そ、そうなんですか…?」
唯「または妹ちゃんのドリルキックだね! ………キョン君って以外に弱いんだね…。」
ヒカリ「唯に言われちゃお終いでしょ…えっと、じゃあとりあえず今週の日曜日でどう?」

>>445
ヒカリ「えっ? どういう事?」
キャロ「つまり…今度フェイトさんに聞いてみます。」
唯「じゃあ、私は和ちゃんに聞いてみるよっ!」
ヒカリ「え〜っと、どっちも満足な回答が得られそうに無い気がするんだけど…。」

キャロ「一旦切ります!」

459 名前:紅渡&モモタロス ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/01(Wed) 20:19
モモ「俺たち参上!へへっ今回は2人1組で返答に行くぜ!!」
渡「それでは頑張って質問の方を返していきますね。」

>>442
モモ「おいおい、どうするんだよこのままじゃ城に突っ込むぞ!」
渡「大丈夫ですよリタさん達がどうやら止めてくれたみたいですね。」
モモ「くぅ〜ここで俺達ライダーが颯爽と出てくればあんな事にならないのによぉ」
渡「まぁ被害が無かったのでこれはこれで良かったと僕は思いますね。」

>>443
モモ「よく分からねぇけどそいつ等が出会ったら物語上どうなるって事だろう」
渡「ディケイド風で言えば2つの物語が繋がるという事は両者の存在が濃くなりますね。事実、
  キバの世界とブレイドの世界がお互いの事をつぶしあってた事がありましたが」
モモ「まぁディケイド風に考えればそうだったがこれは「ひぐらし」と「うみねこ」だろ繋がったらどうなるって事だよ」
渡「そうなれば惨劇再びになるかもしれないですね。まだ「うみねこ」の物語は途中しか終わっていませんから」

>>444古泉一樹
モモ「つか、転校初日でトランプの傷なんて覚えるわけねぇーだろ!よく嫌われなかったな。魅音の奴。普通なら絶対に思うはずなのに」
渡「じゃあDCD激情態と同じ原理ですね。彼もまたどんなに卑怯な手を使ってても勝ちにいきますからね」
モモ「確か「涼宮ハルヒコの世界」だろ。そういえばキョンの女版見たんだが全然元と違うじゃねーか!なんだあの造りはありえねぇだろ」
(ここだけ梨花登場)
梨花「遠慮しないでセブンたったひと時のお散歩なんだからねぇ…」(黒笑)
モモ「まぁアイツから雑用とか呼ばれているが奴には「切り札」があるだろジョン・スミスというのがあれなら王子様になるんじゃねぇーの?」
渡「断ったら断ったらでセブンがいなくなる感じが出てきましたね…」

>>447
モモ「ああ、たしかそうらしいな。俺達ははどうなんだろ」
渡「掛け合いは禁止とか出してますが正直此処で手がいっぱいですね」
モモ「まぁ心に余裕が出来たら参加するよその時はそっちにふさわしい奴が出てくると思うから」

>>448リオン・マグナス&リタ・モルディオ&泉こなた
渡「そのおかげで通常でも耐性が十分に効果がある体になりましたね。」
モモ「渡と大違いだな。渡の場合22年後の世界じゃ息子がいてしかも世界を渡り歩く力持っているのにな。」
(ここだけ綱吉登場)
綱吉「でも、唯一京子ちゃんだけは俺の事分かってくれましたよ」
渡「確か全部話したんですよね。それで全てを知ってても彼女は変わらなかったらしいですよ」
モモ「それだけ信頼があるって事か。」
綱吉「その後にハルにも話したんですけどね…」

>>453
モモ「高ぁ!?ボッタクリにも程があるじゃねぇーか!」
渡「まず誰も買ってくれませんね。買うとするなら余程の高級感あるチョココロネなら分かりますが…」
モモ「500個全部その高級感溢れるチョココロネ全部で10万円なら買うかもしれねぇーな。」
渡「まぁ普通のチョココロネなら買いませんね。普通に美味しいパン屋さんに行って普通にチョココロネでも買ってきますよ」

>>458平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
渡「そこに始めてキバットを入れれば完成になるって事ですねただし声の関係で」
モモ「しかしよジャンプなんて1週間たったらまた次のジャンプが出るからそれはそれで苦労はするだろ…」
渡「それで人から人えその情報がネットワークみたいに流れるって事ですね。」
(ここだけリインフォース登場)
リイン「ふむ、これでやっとあの頃の純粋なる我が主はやてに戻れたのならさぞかしいい感じになるだろう」
モモ「ついでに銀時も更生すればぁアイツ殆ど女に対してデリカシーのない言葉発しているらしいな。」
リイン「それは良い!ピュアピュアの女の子の我が主と真面目で好青年張りな銀時がデートすればより良い方向になっていくだろう。」
渡「一時期記憶無くした銀さんがそうでしたね…あれに近い銀さんならもしかしたらもしかすると上手く行ったりしてね」

モモ「一旦切るぜぇ!!」

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 20:54
幼い頃はヒーローに夢見てた弱い人々を守りたいなんてね
僕の心に弱さは住み着いてた大人なになる度に弱さが強くなる

言い訳ばかりしている僕だけど今か今かとこの胸は震えてる
本当の姿は僕にはあるはずさ幕が降りてそれぞれの未来へgo away
震えてImust go away

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 20:58
こ〜れも行くのか〜?こ〜れも行くのか〜?こ〜れも行った〜!!

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 21:09
もうすぐクリスマスじゃああああああああ

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 21:15
風が教えている強さは自分の中に恐れさえ乗りこなせるなら進化していく

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 21:20
吸血鬼「最近血が吸えなくなってきてるからトマトジュースで代用しているが…やはり無理があるな」

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 21:21
血は嫌い

466 名前:坂田銀時&黒神めだか&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/01(Wed) 21:30
めだか「それではこれより返答の続きを執行する!」

>>451ガイ・セシル&高良みゆき&柊つかさ
銀時「誰が旦那じゃァァァ! つーか、受ける訳ねぇだろ!タケシのどくづき見てるだけで痛過ぎて眠れんわー!!!」
タケシ「途中から口調がキョンっぽくなってるのが気になるが…それより流石です。 フレン師匠。」
グレッグル「………ケッ。」(起き上がると自分が不覚を取ったのを悟りそっぽを向いて)
めだか「それでいいのかグレッグル! そっぽを向くのでは無く何度でも立ち向かうのが大切であると何故気づかない!」
グレッグル「ンーッ、ンーッ…ケーッ!」(いきなりめだかにどくづきをくわらそうとする)
めだか「………。」(目を閉じたままフレンと同じようにグレッグルの放ったどくづきの手を軽く横から平手打ちし、攻撃の態勢が崩れたグレッグルの首を後ろから軽く叩き、一撃で気絶させる)
タケシ「も、もうマスターしたのかめだかは…よし、俺も負けてはいられないな!」
めだか「だが、相手が素早ければ素早い程判断は難しくなる。 この技を習得するには割と特訓が必要になるぞブリーダータケシ。」(マシュマロパンを食べつつ)
銀時「つーか、相当気にいってんだなそのマシュマロパン。 まぁ、パン食って腹一杯にしてから特訓すりゃいいんじゃねぇの?」(生クリーム入りメロンパン食べ)
タケシ「そうだな。 それじゃあ、頂こう…おっ!これはかなり美味い!流石はフィリアさんのパンだな!」(シュガークロワッサンを食べつつ)
めだか「時に相談だがつかさ3年生。 このパンを箱庭学園で売ってもらえはしないか?善吉達にも食わせてやりたいものだからな。」
タケシ「それよりはやてさんがみゆきを銭湯に連れて行ったようだが大丈夫か…?」

>>453
銀時「誰が買うかァァァ!」
めだか「成る程…もしかしたら金粉が入っているのかもしれんな。」
タケシ「縁起は良さそうだが高いしチョココロネに入れる物じゃないだろう…。」
銀時「まぁ、どっちにしろ買わねぇや。 買わせるならチョコパフェ食い放題券をサービスで付けな。」

>>455
めだか「ならその技を相殺させれば良いのだな。」(コインを投げ超電磁砲を放ち相殺)
タケシ「美琴の超電磁砲をさらに完成した形にしたのか…凄い威力だな。」
銀時「つーか、凄ぇ爆発だなオイ! つーか、溝口って誰?谷口の知り合いですかァ?」
めだか「どうやら私の超電磁砲と相殺されたのにいち早く気づき去ったようだ。 特に害は無いようだし放っておいて良いだろう。」

>>459 紅渡&モモタロス
タケシ「デートの日は今週の日曜日だそうだ。 そこで、めだかは2人を更生しなければだが…大丈夫なのか?」
めだか「私を甘く見ているようだなブリーダータケシ。 2日もあれば2人ともバッチリ更生させられる。」
銀時「オイィィィ! ふざけんなモモタロス!アレか?新八のねーちゃんの胸や納豆女を殴る時に言う言葉なのかァ?!」
めだか「憐れな事だかつては2人とも健全で男女に過ぎなかったに違いない。 きっと何か重大な理由があって挫折を経験し道を踏み外してしまったとしか考えられん。」
銀時「もうそういうのいいからァ!!! つーか、マジでやる気なのかァ?!」
めだか「八神二佐も坂田社長も徹底的にやらせてもらう! 覚悟しろよっ!!!」
銀時「オイィィィ!待てェェェェ!」(こうしてめだかに引っ張られて行った)
タケシ「さて、あの2人がどうなっているかが楽しみだ。」

タケシ「今日は此処までにしよう。 それじゃあ、ニューはやてさんと銀さんをお楽しみにだ!」

467 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/01(Wed) 22:26
続きは俺一人で答えるとするか。

>>411
ラグナが答えてたみたいだな。事情は聞いたけどな。
えっ?あのむっちゃ風邪引いてん!とかマグロー!!とか言いながら滅茶苦茶にやってたあの実況が…。
これが空耳にああゆう形で聞こえるとは言っても本当の実況はどう聞こえるんだ?
まさか英語なのか?しかしそれじゃあそのままになるか…。

>>420
面白い!そいつは是非戦いたいものだ!
スマブラXでは伝説のポケモンであるレックウザと戦ったが、まだ戦った事すらない他の伝説のポケモンと一度だけ戦いたい。
俺もこういう強い奴と戦うのはワクワクする。

>>421 ガイ・セシル&リタ・モルディオ&小早川ゆたか
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「なん…だと…俺にはガイの技をコントロールする事が出来なかっただと!」
一護の真似をするな…。本当に一護と同じ声だな。 まぁ、まだハザマの真似をする3姉妹の親父よりかはマシか。
シェゾ「アレイアード!サギターアダマス!アレイアードスペシャル!(威力の高い能力を3連続ガイに攻撃。)」
シェゾには勝ち目がなさそうだが…何か雲行きが大分悪くなってきたな…。
お前達9月12日は暇か?松本の母さんがご馳走に招待するって言ってたぞ。

>>422
俺はまだ死にたくない!
それに俺にはやりたい事がまだある。だから此処で平然に死ぬわけにはいかないんだ。
死が関係無いならヘブンの方がまだ良い。

>>423
これはサトシ、ヒカリ、タケシ宛てか。

>>425
デスノートだとかゆうノートで犯罪者の名前を書いて殺しまくってるらしいな…。
だが、アンタのやってる行為は神でも何でもない。どんな人間でも殺してはいけないぞ。
それにアンタは平然と罪の無い人たちを殺したではないか…。
俺はアンタみたいな奴を絶対に神だとは認めん。

>>426-427 ブロッサム(自己紹介、自己紹介2)
久しぶりじゃないか!ブロッサム!
どうやら用事を終えたんだな。レス返しも大変そうだから取り合えず最近からの質問でどうだ?
11スレ目も宜しく頼むな。

>>428
アンタは谷口…アーチェはどうした?一緒じゃないのか?
>>428「あっ? 誰だアーチェって?俺はアーチェなんて人知らないぜ?」
…って事は別世界の谷口か。
>>428「それより!ナンパしようぜ!ナンパ!」
いやっ俺、この後残ってる質問があるから遠慮させてもらう。

>>429
つまり銀時が言ってるとおり争いしか考えない古い考えの将軍を裏切って討ち取ろうって意味なのか?
最初は言ってることが良く分かんなかったが…。

>>432
1.ジン、2.桂、3.新八だろ。
1はジンがノエルに対して言うセリフだと分かってたよ。
2とは3は勿論銀魂ネタだな。

>>433
4人はこれで大丈夫だろ。
現に俺たちのチームだとリーダーはロイだな。元々最初は俺もマルスもロイの誘いで此処に来たわけだ。
士達のグループだと士、太牙達のグループだと太牙がリーダーの雰囲気がある。
そう言えば元々士のグループのリーダー格ってクライシスみたいだったな…。クライシスがまだ続投していればリーダーになってたか?

>>436
無理じゃない事なら大丈夫だ。
今スレ初めてか?だが銀時も言ってるがあまり難しい物は出さないで欲しいぞ。
前スレのミッションを見た限りはまだ大丈夫だったがな。

>>438
痛っ煤I
いきなりタックルすることは無いだろ!
つ【居合い斬り】(居合い斬りで>>438を何処かに吹っ飛ばした。)
一体何しにキーボードクラッシャーは現れたんだ?

>>442
リタたちが何とかしてくれたみたいだな。
俺は一体何しに来たんだ…。
まぁ、良いか。次に行くか。

>>444 古泉一樹
キバットは本当は「匹」だけど、どう言うわけか「人」にしてしまってたな…。
恐らく此処は杉田系の声で人間が多かったからキバットも「人」に入ったんだろ。
どうしようかな?俺たちのところも新八系のキャラを呼ぼうかな? それにしても新八には随分会ってないからな。
そりゃあ、そうだよな。犬夜叉ネタなら此処ではかごめ、弥勒、珊瑚の同じ声同士が集結してるのに、肝心の主人公が居ないとゆうのは犬夜叉ネタが欠けてるかもしれないな。
しかし、昔此処に居たばいきんまんの所のコナンが居れば大丈夫なんだけどな…。コナンに薬を飲ませればの話だが。
コナンの正体って工藤新一だったか?あいつも何かと声が犬夜叉にそっくりだからな。

今日は遅いから此処までにする。

468 名前:門矢士(ディケイド) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/01(Wed) 22:35
さてと…続きに行くとするか。

>>445
なるほど…大体分かった。つまりある一定の出来事は一瞬に記憶から除外するわけだから
記憶は消失している事か。
という事は今、この俺の発言も次の瞬間で記憶は消えるって事か!
(1秒後…)
はて?俺は何をしてたんだまぁいいや次に行くとするか。

>>455
28歳の高校生の時点で高校生じゃないような…
うわぁ!!危なねぇいきなり何しやがんだ。ならこいつでどうだ!
『アタックライドスラッシュ』(ライドブッカーソードで>>445の虎の形の闘気を消し)
『アタックライドブラスト』(ライドブッカーガンで>>445を溝口を気絶にした)
やれやれ変身態じゃなかったら間違いなくやられていたな。

>>463
まだ早い!!まだ9月になったばかりだ!
クリスマスまで後3カ月以上はあるからな。
まぁ今から心がける事は大事だがまだまだ先の話だな

>>465
大丈夫だ!紅渡がいる世界のファンガイアもかれこれライフエナジーに
代用するエナジーを好物にしているからお前もトマトジュースで文句言うな。
あいつ等ファンガイア族も結構おまえ等吸血鬼以上に苦しんでいるからな。

>>461 >>464
ってかそれ劇場版仮面ライダーWFOREVEAzoZ運命のガイアメモリの主題歌だろ!
確かにいい曲だが別に此処で披露する事もねぇよ
後なんだ>>462、お前のは仮面ライダー剣(ブレイド)の主題歌2「ELEMENTS」じゃないか。
最近あまり聞かないもんだから思い出すのに苦労したじゃねぇか!
でもいいよ確かにどれもこれもいい曲だよそれは認める。ついでにディケイドの主題歌も聞いてくれよ

>>466
まぁ苦手な奴もいるんだろうつかそれ見て興奮する奴なんて此処にはいるだろうかだな。

>>467坂田銀時&黒神めだか&タケシ
(ここだけリインフォース&モモタロス登場)
リイン「今週の日曜日ですか…はっ!そういえば今週の日曜日といえば新番組仮面ライダーオーズが始まる日じゃないですか!
ど、どうしようデート当日は見たい番組があるって言うのにこのままじゃ我が主の初のデートを見れなくなるかも」
士「その日は録画してやるから泣くな。リインフォース。」
リイン「えっ!そうですか士。さすが箱庭学園第98生徒会長めがか思い切り2人を更生させてください。」
モモ「事実だろ。それでもってお前九兵衛とかいう奴かなりの偏見を出したじゃねぇーか。」
士「どうせ唯達だって見たいだろ好青年となった銀時とセクハラをしないはやてを」
リイン「ああ、そうだな。これで当日には身も心も生まれ変わった2人が拝めるのだからな。これは見ないと損だよな。」

士「今日は此処までにしとくか!んじゃまたな。」

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 00:59
君の歌を販売したい

470 名前:リオン・マグナス&エステル&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/02(Thu) 04:26
エステル「こんな夜中に続きをやるとは思いませんでしたね・・・」
リオン「たまには悪くないだろう。それよりも・・・」
こなた「・・・・・・」(熟睡中)
エステル「起きませんね・・・」
リオン「仕方ない、起きるまでは2人で答えるぞ。」
エステル「あ、はい。」

>>445
リオン「頭礁・・・なんだそれは?」
エステル「確か・・・頭の重要な部分だったかと思います。」
リオン「そこの秘孔を突かれたらその一瞬の記憶は失われているという事か。」
エステル「そうみたいですね。」
リオン「・・・だが、一瞬の記憶は失われていても・・・頭の痛みは残るのか・・・」
エステル「・・・痛いです・・・」

>>447
リオン「それならガイが祭りに行ったが・・・ついさっき、大量の色鮮やかなボールを抱えて戻って来たぞ。そして疲れたと言って寝てしまった。」
こなた「それはスマッシュボールだね〜。」
エステル「お、起きてたんですね・・・」
リオン「所でスマッシュボールとはなんだ?」
こなた「禁則事項です♪」
リオン「・・・・・・」
エステル「後、おそらくですが・・・もしかしたらもう祭りのスレには顔を出せなくなってしまう恐れがあるので、その点はご了承下さい・・・」

>>453
こなた「チョココロネ!・・・って、高い・・・」
エステル「そうですか?安いと思いますけど・・・」
リオン「右に同じくだ。」
こなた「これが財閥に物を言わせた人の余裕なのか〜・・・」
エステル「あの、良かったら買って差し上げましょうか?」
こなた「お願いします!」
リオン「切り替わりの激しい奴だな・・・」

>>455
リオン「・・・な、なんだ?」
エステル「あの・・・何かこちらに虎の形をした巨大な闘気が・・・」
こなた「私が相殺してみせましょう!
烈震天衝!!」(アッパーを繰り出し、地面から衝撃波を繰り出して虎の形をした巨大な闘気を相殺した)

エステル「凄いですね・・・こなたさん。」
リオン「ふん、少しは認めてやる。」
こなた「いやいや、それほどでも〜!」

>>459 紅渡&モモタロス

リオン「・・・確かその修業によって、死ぬ気の時間も伸びたと聞いたのだが・・・本当なのか?」
こなた「それにしてもさ、ツナって死ぬ気になった時になんでパンツ一丁なのかな。」
エステル「そ、そうなんですか?ツナさん・・・」
リオン「本当に大違いだな。
・・・所詮僕は愛する者の為に世界を裏切った愚か者と永遠に罵られるんだろうな・・・」
こなた「京子だけツナを分かったのは京子がツナを好きだからじゃないのかな?だって普通10年も経ったらそう簡単に覚えていないと思うよ。」
エステル「ツナさんを好きでいたから覚えていた上に変わらなかった・・・そういう事なんですね。」
リオン「・・・(・・・という事はみゆきの奴は10年経っても僕を・・・)」
こなた「リオン?」
リオン「な、何でもない!!」

エステル「あ、一旦切りますね。」

471 名前:登太牙&古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/02(Thu) 05:24
太牙「…徹夜で仕事をしたらこんな時間か…。まあ僕以外にはおきていないだろうから単独で…。」
古泉「どうも。僕もご一緒させていただいていいですか?」
太牙「…よくこんな時間に起きているな。」
古泉「閉鎖空間の帰りです。」
太牙「成る程な…。」

>>445
太牙「つまり次の瞬間には何を言ったかも忘れているわけか。」
古泉「どこを突いたらそうなるのかは僕には分かりませんが…。」
(1秒後)
太牙「…何をしていたんだったか?」
古泉「それは僕にも…とにかく次の質問に行きましょう。」

>>448リオン・マグナス&リタ・モルディオ&泉こなた
(此処だけヒビキ、セブン登場)
古泉「つまり兄沢店長はシャイニングフィンガーを使えるのですね。」
ヒビキ「ははは、楽しみにしておくさ。」
セブン「やめてくれ。私にバックアップはないのだぞ。勿論二度と言うつもりはないが。」
古泉「ああ、すみません。」
太牙(古泉…相変わらず暗躍しているのか。)
古泉「こなたさんが僕に頼りたい事ですか?一体なんでしょうか?出来る範囲でならお助けしますよ。」

>>453
古泉「純金で出来ているのでしょうか?」
太牙「食べれないだろう。」
古泉「普通のチョココロネでしたら普通に買ったほうがいいですね。」
太牙「そうだな。それに500個も期限内に食べきれる奴がいるのか?」
古泉「…どうでしょう?」

>>455
古泉「28歳は高校生ではありませんね…。ふんもっふ!」(赤玉でタイガーバズーカを相殺する)
太牙「あいつは…逃げたか。」
古泉「相殺されたのですぐに逃げましたか…。」
太牙「別にいいだろう。しかしその赤玉。かなりの威力だな。」
古泉「そうでしょうか?」

>>458平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
古泉「いえ、きっと怒りによって覚醒したのでしょう。金髪ではないのは何らかの理由が…。」
太牙「何処の超サイヤ人だ。」
古泉「妹さんのドリルキックですか…気絶する前にシャアさんにならなければいいのですが…。」
太牙「どういう意味だ?」
古泉「さらにやるようになったな、ガンダム!」
太牙「確かにシャア・アズナブルさんだ。今週の日曜日か…大丈夫だろう。」
古泉「ええ、では今週の日曜日に。」

>>459紅渡&モモタロス
(此処だけセブン、魅音(実写絵)登場)
魅音「確かにそうなんだけどね。おじさん達も苦労して覚えたんだし。それに圭ちゃんもトランプの傷はもう覚えちゃったみたいだしね。」
太牙「いつになったら魅音は元に戻るんだ…?」
古泉「キョン子さんは僕から見てもとても美しい方です。」
セブン「コロサレル…。」
古泉「セブンさん、片言になってますよ。確かにジョン・スミスという切り札を使えばいいかもしれませんが。切り札は一度きりだから「切り札」なのです。安易に使うものではありません。」
魅音「切り札……ジョーカー……メモリ…。」
太牙「魅音の思考回路が徐々に園咲若菜になってきているな。早く元に戻れ。」

古泉「それでは今回は此処までにしておきます。」
太牙「また後で来る。それが何時間後になるかはわからないがな。」

472 名前:ガイ・セシル&フィリア・フィリス&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/02(Thu) 07:18
フィリア「続きは私達が参りましょう。」
ゆたか「ガイさん、返答始めますよ。」
ガイ「・・・ん?・・・あ、返答するのか?」
フィリア「そうですが・・・眠たいのなら無理に・・・」
ガイ「大丈夫大丈夫!さ、続きを答えていきますか!」

>>460>>463
ガイ「・・・って、いきなりこれか・・・
あのな、こういう風に歌詞を書き込むのは辞めてくれないか?
分かる人には満足かも知れないが分からない人はどう返せば良いのか困ってしまうんだ。
だからなるべく歌詞を書き込むのは辞めてくれ・・・頼むよ。」

>>466 坂田銀時&黒神めだか&タケシ
(此処だけつかさ、リオン、フレン登場)
リオン「?・・・妙だな、お前とはやてはデキているという噂が流れていたんだが・・・それはデマだったと言うのか?」
ガイ「ははは・・・確かに分からなくもありませんね。あのどくづきは見ているだけで痛さと毒々しさが分かりますよ。」
フレン「なっ!?・・・僕の受け流しからの首ちょんコンボをあっさりマスターされた!?」
ゆたか「す、凄い名前ですね・・・」
ガイ「名前云々よりも・・・1度見ただけじゃ直ぐにマスターなんて不可能だぞ・・・
それを軽々と出来るなんて、めだかさん・・・君は一体・・・」
フレン「まぁ、それはおいといて・・・タケシ君、とりあえず練習してみようか。
今から僕がパンチを放つ・・・それをさっきみたいに受け流して見てくれ。」
つかさ「結構マシュマロパン好評みたいですから、メニューに加えましょうか?」
フィリア「あ、そうですね。
・・・それと、私達の作ったパンを美味しそうに食べてくれてありがとうございます♪」
つかさ「え?めだちゃんの学校で?
うん、良いよ〜!」
ゆたか「張り切ってますねつかささん。
それよりもみゆきさん、大丈夫でしょうか・・・なんかまた悲鳴が聞こえそうで不安です・・・」

>>467 アイク
ガイ「ぐあっ!・・・ふっ!」(シェゾの攻撃魔法を連続で喰らうものの余裕で着地する)
ガイ「・・・勢いが無くなっているみたいだな、なら・・・これで終わりにするぞ!
気高き紅蓮の炎よ!燃え尽くせ!!鳳凰天翔駆!!」(炎を纏ってシェゾに突っ込み、そのあと鳳凰のオーラを纏って上昇し、シェゾを焼き尽くした)
フィリア「流石のシェゾさんももう立てませんね・・・」
ゆたか「この勝負はガイさんの勝ちですね♪」
ガイ「・・・ふう、良い勝負だったな・・・」(剣を鞘に納める)
フィリア「お疲れ様です、ガイさん。」
ガイ「ありがとう。・・・で、9月12日か・・・その日は皆で一緒に魔導器発掘に行く約束しているから無理なんだ。
悪いな、せっかく誘ってくれたのに・・・
すまないが、松本さん夫婦にも謝っておいてくれ・・・頼んだよ。」

>>469
フィリア「歌・・・ですか?」
ゆたか「・・・わ、私はそんなに歌唱力無いんで遠慮します・・・」
ガイ「俺も遠慮するよ・・・でも、ゆたかさんやフィリアなら行けるんじゃないか?
声も綺麗なんだし・・・」
フィリア「いえ、私はマイクと言う物を握った事が無いので・・・」
ゆたか「私は・・・歌を最後まで歌いきった事がないので・・・」
ガイ「歌う以前の問題か・・・」

ゆたか「ごめんなさい、もう1回切りますね。」

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 20:26
パラレルの夜神月「何か勘違いしていないか?僕はこの世界の月と違ってどんな凶悪犯であろうと決して殺しはしない」

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 20:29
最近俺はWATの僕のキモチを毎日の様に聞いてるんだけど
此処のキャラハンの皆で聴いた事ある人っている?
それと此処のキャラハンの皆は最近何の曲を聴いてる?

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 21:37
女の子は誰も世界中で たった1つのジュエルよ

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 21:53
「どんぐりころころどんぐりこ」って歌あるじゃん?
あれ、水戸黄門のOPに合わせて歌ってみ?
マジで合うぞwwww

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 22:04
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=283266933
祭りスレの招待状

一応置いておく。

来れなくても構わない。

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 22:06
風都からライダーが持つメモリ以外の
ガイアメモリがなくなる日も近いかもしれん。

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 22:06
ギザギザハートと日本昔話もピッタリ合うよな

480 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/02(Thu) 23:13
ラグナ「随分遅くなっちまったな。さてと答えていくか。」

>>445
アルル「つまり一定の出来事は一瞬には記憶から除外するわけだから、何を言ったかも失うって事だね。」
シェゾ「お前の力が気になる…お前が…」
(1分後)
アルル「あれ?ボクは何してたんだろ?」
シェゾ「俺も何をしてたか思いだせん…。」
ラグナ「お前等何やってるんだ?つーか、何処に行ってたんだよ?探してたんだぜ。」

>>447
ラグナ「祭りスレか…どうするかの話だな。」
シェゾ「俺たちも暇があればもしかしたら行けるかもしれん。」
アルル「しかし代表で一人だから、誰が行くの?」
ラグナ「まだ分からねぇが、話し合いで決めるしかないな。」

>>453
ラグナ「要らねぇよォォ!!誰が買うかァァ!!」
シェゾ「俺も要らん。純金で出来ているからと言っても俺は買う気すら無い。」
アルル「ラグナとシェゾと同じ意見。500個で10万円なんて普通に買う気は無いよ…。でも普通のチョココロネ1個で安い料金なら買うかな。」
ラグナ「そんなにチョココロネは食わねぇし、俺は3個で充分だわ。」

>>455
シェゾ「28歳で高校生はねぇだろ…。」
アルル「うわっ?!」
ラグナ「テメェいきなり何しやがるんだ!!」
シェゾ「サンダーストーム!」(普段とは違う威力のサンダーストームでタイガーバズーカを相殺する)
アルル「しかし、今のシェゾのサンダーストームの威力が全然違ってたような…。」
ラグナ「確かに俺も感じたわ。」

>>462
ラグナ「クリスマスなんてまだ先だろ!」
シェゾ「まだ9月になったばっかりだぜ。後3ヶ月でクリスマスだが。」
アルル「でも…サタンがこれを聞いたらどうなるかな?」
シェゾ「………サタンクロース…あいつ自分でボケながらサンタの服を装着してたからな…。」
ラグナ「あいつも随分痛い野朗だな…。」

>>464
ラグナ「だったら、そこはトマトジュースじゃなく!ケチャップにしろ。」
シェゾ「何でケチャップなんだよ?血が吸えなくなったからってトマトジュースで代用する意味が無い。」
ラグナ「ウサギが最近トマトジュースを避ける様になっているから、此処はケチャップでカモンだろ!」
アルル「ラグナ…その意味が全く分からないよ。それにケチャップで試すなんて大丈夫かな?しかしレイチェルが最近トマトジュースを避けてるなんてね…。」

>>469
ラグナ「俺パス…。」
シェゾ「俺も…。」
アルル「ギョエー!何で何で?」
ラグナ「俺とシェゾは歌を歌えるかどうかすら分からねぇんだぞ。第一俺は歌った事すらないぜ。」
シェゾ「それだったらアルルと夏美で良いだろ。」

ラグナ「今日は此処までにする。」

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/03(Fri) 15:50
溝口「わしゃ10年ダブっとんじゃい!!(高校を)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)