掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/08/19(Thu) 21:41
みんな、こんばんは! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第11弾まで到達したわ!
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね! それと、名無しに対するアンカーを付けるのも控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね! それと、レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ! 勿論、掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
15:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
18: オリキャラの参加は・・・残念だけど、名無しさん達の要望があったから、禁止よ。
以上よ!ルールは前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第11シーズン、スタート!

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/04(Sat) 21:34
祭りスレには本格的に参加しなくても、
挨拶しに行くだけでも良いらしいね?

515 名前:リオン・マグナス&カロル・カペル&高良みゆき ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/04(Sat) 21:38
リオン「おい、何をしている?」
カロル「え?みゆきさんに裁縫を教えてるんだよ。」
みゆき「意外に難しいですね・・・これ・・・」
カロル「あ、そこの針の通しが甘いよ。」
みゆき「ご、ごめんなさい・・・」
リオン「・・・答えた後にやらんか、馬鹿者共が・・・」

>>493
カロル「・・・あれ?なんか嫌な物体がこっちに・・・」
リオン「そう思っているなら避けろ!」
みゆき「きゃあ!」(横っ飛びでサイコボールを回避する)
リオン「ちっ、僕達が何をしたかは知らないがいきなり攻撃を仕掛けてくるとはな・・・」(シャルティエを引き抜き、構える)
みゆき「ま、待ってください!私達には無害だったから見逃してあげてください!」
カロル「僕からもお願いだよ、リオン。」
リオン「・・・お前達の甘さには反吐が出るな・・・仕方ない、見逃してやるから直ぐに目の前から消えろ・・・」

>>496
カロル「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
リオン「くそっ!みゆき!」
みゆき「はい!・・・絢爛たる光よ、感化を和らぐ壁となれ・・・フォースフィールド!」(リオン達の周りに光の障壁が現れ、リオレウスの炎のブレスを防いだ)
リオン「よし、今の内に・・・目障りなんだよ!僕の目の前から消えてしまえ!魔神煉獄殺!・・・貴様等に何がわかる・・・」(リオレウスを斬り付け、闇の力で打ち上げた後に高速で切り刻み、止めに闇の力を纏った突きでリオレウスを貫いた)
みゆき「あ、今のでだいぶ弱ってます!」
カロル「今の内に素材玉と捕獲用麻酔薬を合成させた捕獲用麻酔玉と痺れ罠を使って・・・やった!捕獲完了!」

「クエストに成功しました」

リオン「・・・今のは依頼だったのか?」
カロル「うん、ポッケ村という所からリオレウス捕獲任務が来たからね。」
みゆき「だから倒さず捕獲したんですね・・・」
カロル「そうだよ。さてと、依頼達成を報告しないとね。」

(この後、カロル先生は6000Zを手に入れましたがリオン君に怒られました)

>>497 ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ
リオン「・・・新しいキャラハンか。僕はリオン・マグナスだ。宜しく頼む。」
カロル「僕はカロル・カペルだよ。宜しくね。」
みゆき「高良みゆきです。宜しくお願いしますね。」
リオン「司書・・・館長・・・もしかしてヴォルケンの世界では図書館戦争が起きているのか?」
カロル「・・・ああ、だから戦う司書ってタイトル名なんだね。」
みゆき「あの・・・タイトル名と物語の内容は全く関係ないかと・・・」
カロル「・・・・・・リオン。」
リオン「・・・すまん。」
みゆき「ま、まぁ・・・こんな私達ですが何とぞ宜しくお願いします。」

>>500 ソラ&リク&ロクサス
リオン「新参者のようだな。僕はセインガルド王国客員剣士、リオン・マグナスだ。宜しく頼むぞ、お前達。」
カロル「僕はギルド、凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)のリーダー、カロル・カペルだよ。宜しくね、3人共。」
みゆき「私は陵桜学院3年の高良みゆきです。宜しくお願いしますね、皆さん。」
リオン「もし何か困った事があるなら僕達に聞いてくれ。」
カロル「出来る限りのアドバイスはするからね。」
みゆき「それでは、これから頑張ってください♪」

>>501
リオン「・・・」(見てみぬ振りをしている)
カロル「うわ・・・事故ったよ・・・大丈夫かなぁ・・・」
みゆき「あ、何か言っていますよ。」
カロル「え?僕にヒーローなんて無理だよ!」

はい
いいえ←(カチッ)

カロル「いや、いいえ押したでしょ!?なんで託されてるの!?
ちょっと!要らないから返すって!」
みゆき「駄目です・・・もう・・・亡くられました・・・」
リオン「おい、そのベルトを寄越せ。」
カロル「リオン?」
リオン「それなら僕がなってやる。
・・・彼女の為にもマケレンノジャーにな・・・」
カロル「・・・」
みゆき「カッコいいです・・・リオンさん・・・」
カロル「え?」

リオン「すまん、また一旦切るぞ。」

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/04(Sat) 21:44
何か祭りスレに押されてて、
珍しくこのスレに活気がねぇなぁ…。

517 名前:アイク&お父さん(うちの3姉妹)&ヴォルケン・マクマーニ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/04(Sat) 22:56
アイク「大分また遅れたな…。今日は1レス分だけしか答えられないから答えていくぞ。」

>>472 ガイ・セシル&フィリア・フィリス&小早川ゆたか、>>515 リオン・マグナス&カロル・カペル&高良みゆき
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「クソ…負けた…。」
アイク「シェゾはどうも勝ち目が無さそうだったからな。」
お父さん「おいおいどうしたんだシェゾ君よ〜!全然ダメ!ダメダメダメじゃ〜ん。アルルちゃんの力を狙ってるからいつも勝てねぇんだよ。」
アイク「3姉妹の親父よ…ハザマの真似は禁句だぞ!ラグナが聞いたら怒るだろ。」
ヴォルケン「(ハザマと言う人も俺と同じ声だとラグナから聞いたが、まさか残虐非道な性格とはな…。)君達に会うのは初めてだったな。俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ。今後とも宜しく頼む。」
お父さん「ヒャッハー!!!おいおいガイ君たち来れな…グハッ!(それを見ていたラグナが父の頭を殴る。)」
アイク「それを聞いたラグナに殴られた!!」
お父さん「俺はまたハザマの真似をしていたのか…。そうかそれならしょうがないな。良いんだ、別に気にする事は無いよ。 また近い内に誘うよ。」
ヴォルケン「みゆきさんも言ってる通り、タイトル名と物語の内容は全く関係ないと思うな…しかし、リオン君が言ってる事に何れも若干近いってとこだな。
武装司書とはバントーラ図書館で『本』の配架と貸与の管理をする人の事だ。俺もその一人だ。
仕事内容は盗まれた『本』の捜索、凶悪犯罪の捜査、戦争の調停なども行うため、図書館以外にも全世界に配属されている国境を越えた戦闘集団でもあるんだ。
ただし、いずれも犯罪や戦争によって図書館や『本』に被害が及ばない事が第一目的なのだ。 しかし、俺にはどうも人の身の安全な確保を目的としない事について不安があるんだ…。
俺もまだまだ未熟だが。もし俺が館長代行になったらその時は本だけじゃなく人の身の安全を確保も目的とする武装司書に繁栄させてみせる。」
お父さん「しかしヴォルケンってハミュッツにころ…」
アイク「アンタそれは、禁止事項だぞ!」
ヴォルケン「………?(何だいきなり?)取り合えずよろしく頼むよ。また次に俺の世界の「本」の事や神溺教団の事について教えるつもりだ。」

>>473
ヴォルケン「凶悪犯の事を認めている…。本当の現実世界の君はノートに人の名前を書き、何人もの犯罪者の人を殺した…。しかし、俺はパラレルの君を現実世界の君みたいにキラにさせる訳には行かない!」
お父さん「しかし、ヴォルケンってハザマの声、髪の色も似ているのに対しハザマとは正反対の性格だな。」
アイク「ハザマとヴォルケンの性格は差別化されてて当たり前だろ。それにこの月はキラにはならないと言うことになるだろ…」
ヴォルケン「確かにそうだが、それでも俺は現実世界の君にはさせない様食い止めてみせる!武装司書の正義にかけてな!」

>>474
お父さん「WATなんて懐かしいな。歌は聴いたこと無いけど。」
アイク「俺もそういう曲は聴いた事すら無い。最近音楽とか聴いてないけどな。」
ヴォルケン「アイクと同じ意見だ。俺はマットさんが紹介してくれたジャズの曲にはまってるよ。」
お父さん「ジャズ…ヴォルケンはジャズを聞くんだ…。俺もジャズは聴いたことすらないから一度だけ聴いて見ようかな。」

>>475
お父さん「ヴォルケンにはミレポックと言う彼女が居るからな。」
ヴォルケン「ミレポックとはまだ彼女って訳じゃ…」
アイク「照れるなよ。ヴォルケン本当はミレポックが好きなんだろ!」
ヴォルケン「そう言う貴方達はどうなんだ?!」
お父さん「俺は愛する妻が居るけど…アイクがな…。」
アイク「…………」
ヴォルケン「ひょっとしてアイクは…。(アイクに聞こえないように小さな声でお父さんの耳元で喋る。)」
お父さん「あぁ…そうだ。彼女が居ない。(アイクに聞こえないように小さな声でヴォルケンの耳元で喋る。)」
アイク「何か言ったか?!」
お父さん「何も言ってないよ。」

アイク「時間上のため今日は此処までにする。」

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/05(Sun) 00:29
誰も来ないなぁ…、

質問
この中にある意味最低ってキャラはいますか?

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/05(Sun) 02:17
口からウォンダミンを吐き出す中国人

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/05(Sun) 02:30
フラミンゴって・・・赤い母乳を出すらしいよ

521 名前:紅渡&古手梨花&古手羽入W 投稿日:2010/09/05(Sun) 05:14
羽入「梨花〜こんな時間帯ましては一通り無い所に子供がうろついてはダメなのですよ」
梨花「うるさいわね。だからこうして渡と一緒に散歩しているんじゃない。」
渡「まぁ…確かにいくら馴染み深い所でもこんな朝方にいたら大人がついて行くのは常識ですね。」
羽入「山狗はもういないのですが渡と一緒にいればどんな事が起ころうと問題ないのですよ。」
渡「それじゃあ答えていくね。」

>>507
羽入「なんか…たくさん時間が経過した気がしますですが…」
梨花「気のせいね…。」
渡「よくこの人は息づきしないで物事が言えたね…」
羽入「渡はあそこまで言えますか?」
渡「まぁ…「たくさん」をあそこまで言えるのなら言ってみたいですが差ほど日常には影響はないですね…」

>>510
渡「いいえ…聞いたこと無いです」
羽入「ライダーって言うから繋がりとしては?」
渡「まったく聞き覚えないですね。」
梨花「とうい訳で分からないので視聴するのですよ」
(視聴中…)
梨花「一通り見てきたけどグダグダじゃない!!なんなのあれ!あれでよく物語が語れるわね。」
羽入「梨花、素人の人が撮影製作した映画なのですからグダグダ感があるのは正直仕方がないのですよ」
渡「僕から言えるのは思いきり仮面ライダーのパクリですね。後ベルトが誰かを連想させるベルトでした。」

>>511
羽入「あぅ!?なんか来たのですよ!…あれはもしや爆弾…?」
渡「クッ…梨花ちゃん伏せて!」
梨花「ハイなのです!」
渡「今からじゃ変身は無理だ。こうなったら…」(手に持っていたザンバットソードで思いきり打ち返し)
羽入「あ、ありえないのですよ急に投げられた爆弾を打ち返すなんて」(そのまま>>511に炸裂した)
梨花「自業自得なのですよ…。」

>>512
渡「そんな事しなくても僕等の内の1人がそっちに行けば問題ないんですけどね。」
羽入「そうなのですよそれに>>514の言うとおり参加しなくても挨拶だけで大丈夫なのですよ」
梨花「まぁ時間があれば挨拶に行くけどね。」

>>513(渡、キバエンペラーに変身しています)
キバエンペラー「なんて硬い岩の化け物なんだ…」(どうにかこうにか攻撃するが)
羽入「そんな…渡でさえかなわない相手なんて」
梨花「羽入!なんとかならないの。」
キバエンペラー「どんなに硬い敵でも弱点はあるはずだ!」
羽入「分かったのですよ!渡あの黒いテレサをあの岩の化け物にぶつければ本体が出るので思いきりぶつければ勝てるのですよ」
キバエンペラー「なるほど…分かった羽入ちゃんハァァァァァ!!!」(黒いテレサを思いきりポルタにぶつけ弱点と言われるそれに
エンペラームーンブレイクが炸裂ポルタはスターになった)
渡(変身解除)「とりあえずステージはクリアかな?これで決まりだ!!」

>>514
渡「なんかそうみたいですね。」
梨花「というよりガイがそうだったのですよ」
羽入「今はもうここで活動を行っているのでもうあっちには戻らないと思いますよ」
渡「一応、僕等もあっちのスレには行きたいけどまだ誰をあっちに行くかはまだ決めてないんですよね…」
梨花「1人に決めた次第あの祭りスレに挨拶でも行くわ」

>>516
渡「多分…皆は夏バテとかで調子が悪いと僕は睨んでいますね。」
羽入「かく言う僕等も疲れていたのですが子供なので問題ないのですよ」
梨花「そうね…私はそうでもないけどね…」
羽入「だから、梨花は心が歳をとっているのですよ」
梨花「なんですって〜〜〜〜〜〜!!!羽入、今夜キムチ!」
羽入「梨花!それはごめんなさいなのです。許してくださいなのですよ」

渡「じゃあ一旦切るね。>>509からは次スレで答えますね。」

522 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/05(Sun) 05:20
ガイ「さて、残りを頑張って答えますか。」

>>503
かがみ「あんた・・・直接メチンアルコールなんて飲ませるなんてそれでもバーテンかよ・・・」
こなた「・・・どうしますか?ガイさん・・・」
ガイ「こういう時は荒療治だが、顔にお湯をかけて目覚めさせるしかないな・・・」
かがみ「・・・で、誰がやるんですか?」
3人「・・・・・・」

(結局、かがみとこなたが治癒術をかけてメチンアルコールの毒素を取り除き、お客さんの目を覚まさせました。)

>>504
かがみ「・・・そんな非科学的な事なんか有り得るわけ無いじゃない。
もし1つだけ願いが叶うならなんて、そんなのはただの過程に過ぎないわ。」
こなた「相変わらず現実的な意見を述べるね〜・・・」
ガイ「かがみさん、今回はちゃんと叶えたい願いを言わないと駄目だぞ。」
かがみ「ガイさんがそういうなら・・・
えっと・・・」
こなた「ダイエットに成功したいです。」(かがみ風に言う)
かがみ「こなた〜!!」
こなた「ひやぁ〜!!」
ガイ「・・・(何をしているんだ・・・)」

>>505
ガイ「もしかして新八君か?」
かがみ「いえ・・・新八は一人称が僕だから違うと思います。」
こなた「・・・という事は長谷川さん?」
ガイ「あの人は少年じゃなくてマダオだろ・・・」
かがみ「・・・他に該当するキャラが見当たりませんから・・・謎ですね。」
ガイ「まぁ、銀さん達の口から誰かの名前が出るのを待ってるしかないか。」
こなた「ですね〜。」

>>506
ガイ「その気持ちは分からなくも無いが・・・時には退くのも男だぞ?
戦況を判断して不利だと思ったら一旦退いて策を練り、態勢を立て直してからまた挑みに行く。
・・・負けるのを分かっていて挑み、命を散らす方が余計カッコ悪いと俺は思う。
・・・帰りを待っていてくれる人を裏切ってしまうからな・・・」
こなた「以上、ガイさんの男講座でした〜。」
かがみ「って、講座だったのかよ!?」

>>510
ガイ「いや、知らないな・・・こなたさんやかがみさんは知っているかい?」
かがみ「いえ、初耳です・・・それ以前に、自作映画なんて聞いた事が無いんで・・・」
こなた「私も初耳かな〜。と言うか萌え系の映画しか見ないから全く分からないだけ何だけど。」
ガイ「2人が知らないとなるとお手上げだな・・・こうなったら、後で調べてみるか。」

>>511
ガイ「・・・魔神剣!」(バック宙で爆弾を回避して爆弾を投げてきた>>511に剣圧を飛ばし、倒した。)
かがみ「流石ですね・・・」
こなた「フォースフィールドを唱えようとしましたけど、必要無かったみたいだね〜。」
ガイ「さてと、こいつをちょっと宮殿まで連行しなくちゃな。こなたさん、かがみさん、ご同行願うよ。」
かがみ「あ、はい。」

>>512(此処だけリオン登場)
ガイ「あれ・・・此処はダリルシェイドじゃないか?」
かがみ「・・・あ、屋台が出ていますね。」
リオン「お前達か。・・・話はみゆきから聞いた。
それで昨日、王様にプチ祭りの件で掛け合ったら喜んでいたからな。
町の住民総動員でプチ祭りの準備を始めて今の状態に到るわけだ・・・
因みに開催日は9月5日の午後5時から9月12日の午後5時までだ。」
こなた「やふ〜。一週間もあるね。」
かがみ「他のキャラハンの皆の寝床はどうするの?」
リオン「それなら宿屋を貸し切り状態にしてあるから問題ない。」
ガイ「流石だな・・・まぁ、と言うわけだから今日の午後5時からプチ祭りが始まるから・・・皆、楽しんでいってくれ。」

かがみ「・・・ごめん、またまた切るわね。」

523 名前:黒神めだか&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/05(Sun) 05:28
美琴「ったく…昨日は人が疲れてるのに黒子がバレーの遠征に出ろとか言うし…まぁ、初春さんと佐天さんの為でもあったからやったけど…。」
めだか「そんな訳で昨日は返答できなかったんだな…御坂中学生。」
美琴「そうだけど…もしかして更生終わった?」
めだか「ああ、かなり苦戦したがどうにかなることにはなったよ。 それでは返答を執行する!」

>>471登太牙&古泉一樹 >>509古泉一樹
めだか「すまぬな。 最近忙しくて時間が裂けない為修正が遅れてしまった。」
美琴「気を遣わせちゃって悪かったわね…まぁ、その分銀さんと八神二佐には期待できそうだけど。」
めだか「なるほど…つまり園崎中学生のそれは私に当てはめれば乱神モードといったところか。」
美琴「シャアねぇ…何か私にとってその人変な思い出ばっかりあるんだけど…。」
めだか「とにかく今日はそのデート当日だ! お互いに気合を入れてしようではないか!」

>>283
美琴「誰がそんな馬鹿馬鹿しいもの…」
めだか「そうだな…どちらにもそれぞれの正義がありこれは応援すべきではない。」
美琴「は? そういう意味じゃなくて…」
めだか「双方がそれぞれの想いを胸に意地をかけて戦っているのだからな。 邪魔などできぬだろう?」
美琴「いや、正直もうどうでもいいです。」

>>486
美琴「じゃあ頂くわね。 ………10パック」
つ【2000円】
めだか「大人買いだな御坂中学生。 店員の方も数が足りなくて焼いているぞ。」
美琴「まぁ、他の皆にも分けるしこのくらいはって思ったんだけどねー。」

>>487
めだか「制服の胸部を露出させるのはある意味暑さ対策かもしれないな。」
美琴「多分それ違う。 私はあんまりしてないわね…。」
めだか「まぁ、こまめに水分を取ってあまり直射日光に当たらないようにするのが良いのだろうな。」

>>488(此処だけゲストで真黒登場)
めだか「そうでしたか…お気遣いありがとうございますお兄様。」
真黒「なんの、なんの。 僕にとっちゃめだかちゃんに傷ついて欲しく無かっただけだしねー。」
美琴「さっきのが黒神さんのお兄さん? で、何でこっちの道に?」
めだか「ああ、あそこの道を進んだ敵は私が認知する前に最強クラスの攻撃をする為危ないと判断し抜け道を探してくれたという事だよ。」
美琴「それでその敵に出会わずに済んだって訳ね…。 初春さんによると防御も厚いらしいし今回は助かったみたいね…。」

>>490
めだか「そうだな…よし! ならばそのプチイベントとやらを執行する!」
美琴「でも、具体的に何をやるかが問題ね…。」
めだか「何、それは周囲の意見を聞きつつ考えればいいさ。」
美琴「まぁ、そうなんだけどそれで甘党祭りになったらそれはそれで…できれば甘党祭りじゃないのがいいかもしれないわね。」

美琴「一旦切るわよ?」

524 名前:小野寺ユウスケ&光夏海 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/05(Sun) 05:56
ユウスケ「やば・・・>>521でトリップが変になっているじゃん。」
夏海「またしても痛恨のミスですね…。」
ユウスケ「やっぱり再度気を入れ替えるのもここいらで行ったほうがいいかな?」
夏海「そうした方が宜しいでしょうね。」
ユウスケ「そんじゃ、続きは俺と夏海ちゃんで行くぜ!」

>>509古泉一樹
ユウスケ「でも、梨花から聞いたんだが時には殆どの確立で負けぱっなしでいるらしいな。」
夏海「まぁ私達はその恋愛事情には全面全力的に見守り体制でいますね。そういえば今日が銀さんとはやてさんの未来日記の日じゃないですか!」
ユウスケ「そういえば未来日記で思い出したんだけどそういった企画前にテレビでやっていたな…TBSとかの番組であと漫画とかで」
夏海「そういえばそうでしたね。確かに諸刃の剣ではないですよね…エイプリールフール前に行っていた予行練習でおもがけない赤面を喰らった森さんその後どうなったか知りたいですね。」
ユウスケ「当麻の女版ね…まぁ一方通行(アクセラレータ)の女版鈴科百合子っていうのが実際あるわけだし女版当麻も結構いい感じになると俺は思うけどな〜」
夏海「確かに運命の分かれ道つまり分岐点は前原君にしろフィリップ君にしろどちらを選べば今の魅音ちゃんに影響を齎しますね」
ユウスケ「梨花と羽入は普段どおりの魅音に戻ってほしいというがモモタロスはいっそこのまま若菜姫になれば新しい自分になれるんじゃんって言っていたな…」
夏海「2人を同時に連れて来た場合どうなるんでしょうかね?」

>>518
ユウスケ「意味にもよるよな…」
夏海「人間的に最低なのか戦闘力的に最低なのかありますからね」
ユウスケ「人間的に最低までは言わないけど常識的に最低だと思われるのはシェゾだな」
夏海「当の本人は否定しますが周りはそうは思っていませんからね…。」
ユウスケ「戦闘力的に最低なのは言っちゃ悪いけど唯かな。」
夏海「でもまぁポケモントレーナになればかなり未知数ですけどね。」
ユウスケ「まだまだ分からないって事なんだろうな…」

>>519
ユウスケ「なんか…嫌な場面だなそれ」
夏海「特にそれが人って言うのが不快ですよね」
ユウスケ「っ手かそもそもウォンダミンって何?」
夏海「さぁー?なんか引っかかる言葉が頭に過ぎったんですがそれが何なのかは思い出せませんね」
ユウスケ「俺も分からないな。これにかんしては」
夏海「まったくのお手上げですよね。」

>>520
ユウスケ「マジで!!?そいつはトリビアになるじゃん。」
夏海「やっぱり色が赤いから母乳の方も赤くなるんでしょうかね?」
ユウスケ「まぁ体色的に何かを分泌しているから色が出るんじゃないの」
夏海「これといって私たちには余り分からない答えでしたね。」
ユウスケ「後で一応調べて見るか。」

ユウスケ「ちょっとここいらで一旦切るとするか。」
夏海「そうですね…。」

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/05(Sun) 06:00
お前を蝋人形にしてやろうか!!!!

(なんかデー○ン的なメタルバンドの人が襲い掛かってきましたどうする?キャラハン達)

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/05(Sun) 06:46
線香花火ってよくよく見るとその生命の命みたいだね

527 名前:サトシ&ヒカリ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/05(Sun) 07:08
ヒカリ「続きいくわよーっ!」

>>493
サトシ「ゴウカザル!フレアドライブ!」
ゴウカザル「ウキャーッ!」(フレアドライブでエネルギー弾を相殺させる)
サトシ「よくやったぜゴウカザル!」
ヒカリ「それよりちょっと危ないじゃないのよ!」
タケシ「俺達だから良かったがこれが一般人だったら大変な事になっていたんだぞ!」
サトシ「とりあえず事情を聞くから話してみろよ。 内容次第じゃ許せるかもしれないしさ。」

>>496
(あっ!野生のリオレウスが現れた。)
サトシ「だったらドラゴンタイプだ! フカマル!君に決めた!」
ヒカリ「マンムー!あなたもお願い!」
タケシ「よし、俺達は援護だ! 頼むぞラッキー!」
(リオレウスとマンムーの激しい接戦の中マンムーが先にダウンし)
ヒカリ「あっ!マンムー!」
サトシ「フカマル!今だ!穴から出てりゅうせいぐん!」
フカマル「カッ!」(あなをほるでもぐった穴から飛び出せばリオレウスに密着してのりゅうせいぐんを放ち大爆発)
サトシ「フカマルーッ! あっ、どうにか無事みたいだな…良かった。」(フカマルがダメージを負いつつも戻ったのを確認して)
タケシ「見ろ! リオレウスが逃げていくぞ!」
ヒカリ「なんとか重症は負わせたけどかなり辛かったわね。」
タケシ「ラッキー、たまごうみで皆の回復を頼んだぞ。」

>>497ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ
ヒカリ「シェゾは相変わらず懲りてないのね〜。」
サトシ「俺、マサラタウンのサトシです。 ヴォルケンさん、こちらこそよろしくお願いします。」
タケシ「しかし、ヴォルケンさんとナスグレイブが並んでいると岡崎と春原みたいだな…。」
サトシ「3姉妹たちもポケモントレーナー目指すなら将来が楽しみだな…俺や唯のライバルになれたらいいな!」
タケシ「そうだな。 またシチューは作ろうと思うんだが…最近ポケモンドクターに目覚めてそれでちょっとな…」
ヒカリ「あたしもトップコーディネーター目指してるからなんていうか…。」
サトシ「えっと、俺達もう少ししたら皆違う道に行くから別れちゃう予定なんだけど唯やキャロが必死に説得してくるからどうなるかな〜って感じなんだよ。」
ヒカリ「噂じゃ名無しさんもあたし達3人に続けてもらいたいって言ってるしね。」
タケシ「だからまた作ろうとは思うがどうなるかは分からない…といった所なんだ。」

>>499フレン・シーフォ(紳士のたしなみコス)
ヒカリ「逆にベタベタ過ぎでもそれはそれで気持ち悪いけど…ガイさんとさわ子先生くらいの関係がいいわよね。」
タケシ「ああ、銀さんとはやてさんを更生中…というか先程完了させてきたそうだ。」
(此処だけめだか登場)
めだか「完成させると負担がかかる力は此処で言えば黒崎同級生の「虚化」等があげられるな。」
サトシ「完成させるとそれは虚の力を得る物ではなく完全な虚になるって事みたいだな…。」
タケシ「う、うおっ!!!」(避けれずガードの姿勢を取るも耐え切れず尻餅をついてしまい)
サトシ「大丈夫かタケシ?」
タケシ「ああ、俺はポケモンドクターになる男だからな。 この程度の痛み、苦しんでるポケモンの痛みに比べたらなんでもないさ!」
ヒカリ「あれ? でも、ポケモンドクターになったらフィリアさんとの関係は?」
タケシ「うっ…ジョーイさんを取るかフィリアさんを取るか…俺は…俺は…!」
サトシ「流石に医者とパン屋は両立できないよなぁ…どうするんだタケシ?」
タケシ「うおぉぉぉ! この選択肢尋常じゃねぇ!」

>>500ソラ&リク&ロクサス
ヒカリ「誰かと思ったらリッドさん達の仲間の人ね! 初めまして!あたしフタバタウンのヒカリ!」
サトシ「俺、マサラタウンのサトシ宜しくな!」
タケシ「俺はニビシティのタケシだ。 しかしシーソルトアイス…どんな味がするんだろうな…?」
サトシ「どうなんだろうな…シロナさんなら知ってそうだけど。」

サトシ「もう1度切ろうぜ!」

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/05(Sun) 07:53
銀さんの財布拾ったけど中身入ってないからゴミ箱に捨てました

529 名前:平沢唯&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/05(Sun) 07:55
エリオ「続き行きます!」

>>501
エリオ「えっと、すみません。 八神部隊長風に言うならそれはただの夢なんですよ…
    何故なら此処には僕よりも強いいわゆるヒーローが星の数だけ居ますから。」
キャロ「エリオ君!唯さん! 美琴さんからたこ焼き貰いました!」
唯「おいしそ〜早速食べよう〜!」
エリオ「僕はこんな平和な毎日でいいと思います。 それでは、僕もたこ焼き食べに行ってきます。」

>>502小野寺ユウスケ
唯「でも酷いんだよタケシ君! フィリアさんとジョーイさんどっちを取るか悩んでるんだって!」
エリオ「フェイトさんが聞いたら多分タケシさんにザンバー振り下ろすんだろうなぁ…。」
キャロ「バッチリみたいで今はなのはさんとフェイトさんがデート用の服装選びを手伝ってる所です!」
唯「ギリギリでもバッチリ仕上げるって流石めだかちゃんだよね!」
エリオ「そういえば確かそちらは新しい人がまだ見つかってないんですよね? 良かったらデート追跡中に探してみるのはどうですか?」
唯「身近に居る人が仲間って事もあるしねぇ…私達もサトシ君とヒカリちゃんとタケシ君を離散させない方法を考えないと!」
キャロ「だからこれはある意味チャンスです! ヒカリちゃん達がこれにかなり興味を示せば残ってくれるかもしれませんから!」
エリオ「じゃあ、9時にデート開始場所の駅前で落ち合いましょう。」
つ【デートプランマップ】

>>503
エリオ「ちょっ…それ工業用アルコールじゃ…」
唯「そういう時は…衝撃で目覚めさせるしかないよ!」
キャロ「天地貫く業火の咆哮…」
エリオ「キャロストォォォップ! 何で最近ヴォルテールよく召喚しようとするの?!」
唯「えぇ〜? ヴォルテールかっこいいじゃん。」
エリオ「唯さんの影響ですか?! と、とりあえずシャマルさんに診てもらおう。」
(こうしてその客はシャマルの元へ送られ、そこのバーテンはヴィータにたっぷり絞られたという)

>>504
唯「皆とずっとバンドを続けてたいなぁ…。」
エリオ「皆が無事に笑って過ごせる時代が来て欲しい…かな。」
キャロ「うん、私もエリオ君と同じかな。」
唯「そうだよねぇ…フェイトさんも大変そうだしねぇ…。」

>>505
唯「よっちゃんかなぁ?」
エリオ「あの人銀さんと接点ありましたっけ?」
唯「ですよねぇ…誰か聞こうにも銀さんは服選び中だし…」
キャロ「後で聞くしかないですね。」
唯「そうだねぇ…じゃあ、後で聞いてみよぉ〜っ!」

>>506
エリオ「何かを護る為には大切ですけどガイさんの言ってる通り引くのも大切ですよ。」
唯「乙女には食べなきゃならない菓子がある!」
キャロ「クッキーにチョコ、ケーキにプリンですね!」
唯「その通り! 流石キャロちゃん!」
エリオ「………キャロ…毒され過ぎてるよ…。」

>>507
エリオ「どこの08小隊ですか!!!」
唯「クロツグさん?」
エリオ「しかも通過って…」
キャロ「クロツグさんに勝てる人って居るんですか?」
唯「シロナさんかタクトさんなら勝てるんじゃないかなぁ?」

>>510
唯「相方はコジロウなんだね…。」
キャロ「ニャースも居るんですね…。」
エリオ「絶対違う!絶対違うから!」
唯「それにしてもサトシ君がイッシュ地方行ったらロケット団もついていくんだろうなぁ…。」

エリオ「つ、疲れた…すみませんもう1度切らせてもらいます。」

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/05(Sun) 08:07
ここにクリームの代わりに辛子を入れたシュークリームを置こう

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/05(Sun) 08:32
>>512ですが、何か勘違いされてますねぇ…、
ええ…、訂正します、これよりプチ祭りイベントを本格的に開始します、
そのために皆さんを祭り会場(このスレ内での)に転送します。

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/05(Sun) 08:46
あんころ餅でも食うか?
美味いぞ

つ【あんころ餅】

533 名前:門矢士&モモタロス&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/05(Sun) 10:06
士「あれ?リインフォースの奴どこに行ったんだ。」
モモ「あーなんか今日がはやてと銀時のデート日とか言ってデートプランマップ持って現地に飛んで行きやがったぜ」
士「なるほどどうりで夏海やユウスケ、羽入、梨花、当麻そして渡も朝からいないのか…まぁ綱吉だけは10年後の未来世界にまだ白蘭と戦闘中だが」
モモ「それでなんでお前はあいつ等と共に行かなかったんだ?朝倉…」
朝倉「行きたいのは山々だったんですがどうやら太シグのデートも同時にやるって聞いたんでそれで急遽待機組みとして残ったんですよ」
士「大体分かった。古泉がいるSOS団の連中がそっちに隠れているから出会わないようにって事か…それじゃあ続きを始めるぜ!」

>>529平沢唯&キャロ・ル・ルシエ&エリオ・モンディアル
モモ「俺たちはそっちに行けなくなったがリイン達がお前等の所に行ったから大丈夫だろ」
朝倉「それは感心しませんね…どっちかを選ぶなんて…タケシ君には少しお灸をすえた方がよろしいかしら?」(手からナイフが10本出し)
士「あー大丈夫だ。朝倉流拷問式も加えられるから逃げ道なくなるなだろう。かつて一護が長門と朝倉のコンボ喰らった時と同じ事を1人でやるつもりだ。」
モモ「そいつは良かったじゃねぇーか!くぅーアイツの晴れ姿見てみたかったな〜」
士(まぁ後で夏海やユウスケが写真に収めるから見れるけどな…)デート追跡中ねぇ出来たらリアルタイムでやりたかったな」
朝倉「それなら予め渡さんが造りだしたオーロラで見れますよ?」(既に士達の前にこれが本当のオーロラビジョンが現れ)
モモ「マジかよ!?渡の奴用意周到じゃねぇーか!」
士「まぁそれについてはリイン達が各々やるとして俺達は俺達なりにやらせてもらうか。」

>>525
朝倉「疾風迅雷!」(素早くデー○ン(>>525)に後ろに回り込み)
朝倉「せーのぉ…よいしょ!!!!」(プロ顔負けのバックドロップを喰らわせた)
士「なんつう原始的な対処法だな。お前…ってかよく出来たな。」
朝倉「だっていきなり『お前を蝋人形にしてやろうか!!!』だなんて早くオーロラで起こっている状況見たいんですもの」
モモ「それでこいつどうするんだ?」士「何処かに飾っとけ!!」
(その後モモタロスが力任せにデー○ンを何処かに飛ばした)

>>526
朝倉「まぁ確かに似てなくも無いですね。その命の灯火って言うかなんというか」
士「怖ぇよ!!お前本当に考え方残虐性な考え方だな…」
モモ「つか、こいつ急進派だししかも宇宙人だし分からないのかもな…」
朝倉「そういう貴方こそイマジンだから分かると思ったのに」
モモ「俺はあれだ良太郎を含めて人間とは時に凄い生き物なんだよ!」

>>528
モモ「おいおい、どうすんだよアイツ今財布無かったらこの後のプランも丸つぶれだろ」
朝倉「大丈夫ですよめだかさん辺りとか三千院家が物資していますからデート専用の財布とか渡していると思いますよ」
士「そういえば全面的に協力してるとか言っていたな…確か。」
朝倉「後の事はデートが終わり次第に連絡が入ると思いますよまぁその必要性は無いですが」

>>530
モモ「おっこんな所にシュークリームが…しめしめ誰も見てないな…そんじゃ頂まーす。パックモグモグんんっ!!!?」(徐々に辛いのがモモタロスの体に巡り)
朝倉「あれ?ここにあったシュークリーム見ませんでしたか」
士「いや、見てないがそれがどうかしたんだ?」
朝倉「あのシュークリーム実は>>530さんが仕掛けたブービートラップみたいなものでしてクリームが辛子をたっぷり入れたクリームなんですよ」
モモ「な、な…な…なにぃぃぃ!!!!てめぇ…それを早く言えよ!!!俺、食べちまったぞ〜」
士「お前…あれ食べたのかよ。つかお前辛い物食べると異常きたすって」
モモ「今が…その……状…態………なんだよぉ…!!!!!あーダメだ体が」(そのまま倒れた)

>>531(モモタロス離脱)
士「まぁ別にいいが。もう祭りってのは始まっているからいいんじゃねぇの?」
朝倉「いえ、どうやらリオンさん達がプチ祭りの主催を出した所…
開催日は9月5日の午後5時〜9月12日までの午後5時らしいですよ」
士「えらく大々的にやるんだな。しかも甘党祭りより本格的じゃねぇーか!」
朝倉「まぁ…普通はお祭りなんて三日そこらで終わるらしいですがどうやらこのスレ内のプチ祭りはそうでもないみたいですね。」
士「転送させてもらってすまないが始まるのは午後5時だ!まだ準備中じゃねぇか!」

朝倉「それでは文字数の為此処で一旦は終わらせますね。」

534 名前:日向夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/05(Sun) 11:18
大分溜まりすぎたみたいね…。
最初は単独で私から答えようとするかしら。

>>476
(どんぐりころころどんぐりこと水戸黄門のOPを視聴中…)
本当にダブってるわ…。
でもこれって偶然じゃないかしら…。

>>477
そう言えば此処ってガイさんが参加してたみたいね。
でも、どうしようかしら…私もまたレスを溜めっぱなしにしてしまったわね。
取り合えず残りのレスを返し終わるまではまだ行ける状態じゃないわ。

>>479
どうやらそれはトリビアね。
影ナレになった人は本当にこのスレに居るのかしら?

>>482
あれってコイキングじゃないかしら?
でも何か違うような!
ん?キャッ!!!(いきなり、はかいこうせんを放たれる。)
行き成り何すんのよ!!(今はパワードに変身することが出来ないし、此処は逃げるしかないわね。)
(夏美は何とか逃走した)

>>483
頑張れ!マケレンノジャー!
でも、これってヒーローの名前を叫ぶなんてヒーローショーでしか行わないものだと思ってたけど…まさか街中でやるとはね…。
それに名前も変えたらどうかしら?

>>486
安っ!!これ本当に200円なんですか?
それじゃあ、私や冬樹やママの分を買おうかしら。
3パックください!
つ【600円】
まさか此処まで安いなんて得だわ!

>>487
それなら大丈夫よ。
水分補給もちゃんとしているし。
ハンカチやタオルを持ってたりしてるわ。
しかし、秋になってもまだこの暑さが続くなんてね…。いい加減にこの暑さも何とかして欲しいわ。

>>488
こんなのに勝つなんて絶対無理よ!
今回は私も逃げるわ。

>>490>>512>>531
どうやらリオンさん達がプチ祭りの主催をするんだってね。
えっと士さん達が言ってた所開催日は9月5日の午後5時〜9月12日までの午後5時らしいわね。
甘党祭りより本格的だわ。
しかし、始まるのは午後の5時だから、まだ準備中だと思うわ。

>>491 キバット二世&フォンブレイバー7&園崎魅音(実写)
(此処だけラグナ、ヴォルケン登場)
新八さん系のキャラだとあまりにも新八さんしか思い出せないわ。 それと新しく入った…。
ヴォルケン「夏美さんそれは僕のセリフです。俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ。宜しく頼むぞ。」
私も魅音ちゃんを普通の状態に元に戻すのを手伝うわ。ラグナ先生!お願いしますね!
ラグナ「ラグナ先生じゃねぇよ!しかしこの魅音を俺の蒼の力にあるイデア機関逆接続で元に戻すしか方法が無いな。 第666拘束機関解放次元干渉虚数方陣展開!イデア機関逆接続! うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(魅音の頭を掴みイデア機関を逆接続した技を魅音に浴びせる。)これで元に戻ったか?」
工藤さんを元に戻すには小さくなった原因の薬。それを調べなきゃ行けないわね。毒のサンプルがなければ解毒薬は作れないからね。
!!!この話ボケガエルには聞かれてないかしら?良かった…。あいつには聞かれて無いみたいね。
ボケガエルがそれを聞いたら間違いなく地球侵略の平気に使いそうだったわね。

>>493
えっ?キャッ!!(何とか避ける事が出来た。)
なっ…何なのあなた?
でも、いきなり攻撃を仕掛ける必要は無いんじゃないかしら…。
しかし今の衝撃で木とか岩を粉々にするなんて…。

>>496
ちょ…ちょっと待ってよ!(何で今日に限って強そうな相手が居るの!!もう嫌だ!!!)
(此処だけヴォルケン登場)
?!!(小刀を仕込んだ専用の剣・『マクマーニの舞剣』がリオレウスを切り刻み、何とか夏美は危機一髪に助かった。)
ヴォルケン「夏美さん!!」
ヴォルケンさん?!どうして此処に?
ヴォルケン「詳しい話は後だ。早く逃げてください。 リオレウス、お前の相手は俺だ!」
(その後夏美は何とか安全な所に逃げた、リオレウスの相手はヴォルケンがすることになった。)
何とか逃げる事は出来たとは言っても、ヴォルケンさん一人に危ない目にさせちゃったみたいだわ…
(その後ヴォルケンは…)
ヴォルケン「これでトドメだ!(無数のナイフでリオレウスを切り刻み。リオレウスを倒した)もし、また人々に手を出すような事をしたら次は容赦はしない。」

一旦切るわね。

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/05(Sun) 13:20
雑魚モヒカン「ヒャッハー!!!」

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/05(Sun) 15:17
そこにいるのは一人の男だけ…
いや、生きて立っているのはその男だけと言った方が正しいか…
周りに転がっているのは…紛れもなく人間。その男が彼らを殺したのだ。
何故だろうか?男の目には涙が溜まっている…

男「クッ…ごめんな…また、やっちまった…」

537 名前:古泉一樹&キバット二世&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/05(Sun) 16:28
雄介「切ったままにしてごめんね?答えていくよ。」

>>493
古泉「何を勘違いしたのでしょう…ふんもっふ!」(サイコボールを相殺)
二世「サイコという事は超能力か。」
雄介「説得してくるよ。」
古泉「そこは五代さんが適任ですね。」
二世「俺はやる気が無いしお前のニヤケ面で説得されてもアレだからな。」
古泉「そうでしょうか?」

>>494
二世「エターナルか…。」
古泉「生きていた…いえ、別世界の大道克己さんと考えるべきでしょう。」
雄介「害は無いのかな。」
二世「無いだろうな。見たところロストドライバーもT2エターナルメモリも持っていなさそうだ。」
古泉「突然この世界に来てしまったのならば、また突然元の世界に戻るかもしれませんね。」

>>496
二世「俺達はいつの間に狩猟クエストを受けたんだったか!?」
古泉「分かりません。セカンドレイド!」(赤玉でリオレウスを攻撃)
クウガTF「おりゃぁぁぁ!!」(タイタンソードでリオレウスを切り裂く。タイタンソードはそこら辺の木の棒を剣に変えた)
二世「…倒したようだな。」
クウガTF「何でこんな所に別世界のモンスターが?」
二世「恐らくゴルゴムか乾巧かディケイドのせいだな。」
古泉「いえ、絶対違うと思います。」

>>498エステル(秘密の魔法っ娘MXコス)
(此処だけヒビキ、セブン
古泉「では前原圭一さんをストライクガンダムにでも乗せましょうか。」
ヒビキ「凄いとばすねぇ。」(しっかり捕まりながら)
セブン「成る程…ってそっちのバックアップではなーーい!!」
古泉(ダングレストの酒場に居る4人)「そうですね。では始めましょう。」
雄介(ダングレストの酒場に居る4人)「んー、でも何か企んでたとしても俺達に害は無いから大丈夫…かな?」
二世「未成年が酒場に行っていいものかは知らんが何故酒場を選んだんだか。」
古泉「コミケにですか?いいですよ。それぐらいの事でしたらいくらでも。」

>>500ソラ&リク&ロクサス
二世「新キャラハンか。俺はキバットバット二世。」
雄介「俺は五代雄介、えっと…こういうもんです。」(夢を追う男。2000の技を持つ男。五代雄介と書かれた名刺を3人に渡す)
古泉「古泉一樹です。どうぞ宜しく。」
雄介「これから宜しく!お互い頑張ろうね!」

>>501
二世「…蝙蝠にそんな物を渡されてもな。」
古泉「どうしましょう?既に僕は戦隊のレッドなのですが…。」
二世「超能力戦隊まだやってるのかお前は!」
雄介「俺は戦う。五代雄介として。クウガとして。」
古泉「…正直ライダーや他の皆さんがいますからこれは必要ないのですが…。」

>>503
古泉「メチルアルコールはアルコールランプなどに使われるアルコールですし飲めませんね。」
二世「それを置いてあるとはどんなバーだ。」
雄介「強い衝撃で目覚めさせるらしいけど…。」
古泉「これですか?」(手のひらに赤玉を浮かべ)
二世「よし、やっちまえ。」
雄介「ダメダメ!絶対ダメ!」
(その後五代が椿医師の所に運んだ)

>>504
雄介「皆の笑顔かな。俺は皆に笑顔でいて欲しいから。」
古泉「世界改変も宇宙人も未来人も超能力者も関係無く。皆さんと話したいですね。といっても彼(キョン)から聞いた消失のような事態はご勘弁願いたいですが。」
二世「俺には叶えたい事など無い。俺は太牙やその次のキングに力を貸すだけだ。離反する時もあるがな。」
雄介「皆それぞれ夢があるんだね。その夢全部が叶うかは分からないけど。叶ってほしいよ。」

>>506
古泉「時には退く事も大切です。僕の場合退いてしまっては世界崩壊ですが。」
二世「歌の歌詞にあったな。退く事を知らない鋼の勇者とやらが。」
雄介「ライダーにも諦めちゃいけないときはあるよね。」
二世「基本的にライダーは諦めてはいけないと思うがな。」

>>507
二世「それを連続で言って何になる。」
雄介「…肺活量とか?」
古泉「何が経過したのでしょう?」
雄介「…時間?」
二世「成る程。この言葉を連続でいう事に特に意味は無いということは分かった。」

二世「一旦切る。」

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/05(Sun) 17:06
非想天則は巨大ロボ

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/05(Sun) 17:34
そうだ祭りに行こうよ

(某CM風で)

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/05(Sun) 18:24
両津勘吉「お前ら全員まとめて逮捕だぁぁぁぁぁぁ!!!」

血迷ってます。誰か彼を止められる者は…

両津「お前もだ!!!」

って、なんで俺まで!?やめろおおおおお!!やめてくれええええええ!!!

541 名前:坂田銀時(改正)&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/05(Sun) 18:46
唯「今日の銀さんなんていうか気持ち悪かったね…。」
キャロ「あっ、銀さん来ちゃいましたよ!」
銀時「やぁ、唯君にキャロ君。 はやてとラブラブで最高潮の僕と続きをするかい?」(目超キラキラ)
唯&キャロ「………。」(青ざめつつ頷いて)

>>511
唯「わわっ、ポケモン出さないと…」(慌てながらモンスターボールを取り出して)
銀時「エターナルコフィン!」(木刀の先から出る冷気砲で爆弾を凍らせ起爆を阻止)
キャロ「あの…その木刀…。」
銀時「ああ、源外の親方に改造してもらったのさ。 さぁ、次に行くとしよう。」
キャロ「………。(なんとなくクロノ提督みたいになってるような…?)」

>>512
唯「私達は転送された…そう!転送されてしまったのだ!」
キャロ「何かのモノローグみたいですね。」
銀時「君達は子供だな…だが、恋をすれば変わる!恋をしたまえ恋をォ!」
唯「銀さん…なんていうかすごく気持ち悪いです。」

>>513
キャロ「天地貫く業火の咆哮、遥けき大地の永遠の護り手、我が元に来よ、黒き炎の大地の守護者。竜騎招来、天地轟鳴、来よ、ヴォルテール!」
(ヴォルテールが出現し拳1つで岩を粉砕しギオ・エルガでそのまま撃退する)
唯「やっぱりヴォルテールかっけぇ…!」
銀時「だが、美的センスが足りないな…そう!クール&ビューティーが大切なのだよキャロ君!唯君!」
唯「銀さんの眉毛がムギちゃんくらい太くなればいいのに…。」

>>514
唯「どうしようかなぁ? でも、お祭りは夢で堪能してるし〜」
キャロ「じゃあ、あそこに居た唯さんって…」
唯「えっ?私居るの?」
銀時「ふっ、この世は残酷だな…それ故に美し…」(次の瞬間ヴォルテールの鉄拳をくらい重症を負った)

>>516(銀時重症の為離脱)
唯「大丈夫だよぉ〜…でも、夏バテまだ治らないんだぁ〜…。」
キャロ「唯さん大丈夫ですか?」
唯「うん、でも頑張るよぉ〜!」
キャロ「私も頑張ります! まずはサトシ君達のお別れを阻止しないと…!」

>>518
唯「ごめんねぇ…夏バテ気味で…」
キャロ「なんとか頑張ってはいるんですけど…」
唯「最低? う〜ん…シェゾかなぁ?変態だし…。」
キャロ「それってただの変態だと思うんですけど…。」
唯「そうかなぁ? でも、いっかぁ…。」

唯「一旦切るよぉ〜。」

542 名前:カロル・カペル&フィリア・フィリス&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/05(Sun) 19:16
フィリア「プチ祭りに入りましたので、続きを始めますね。」

>>513
つかさ「なんじゃこりゃ〜!」
フィリア「相手が岩なら・・・氷よ!アイストーネード!」(氷の渦でポルタが纏っている岩を凍らせる)
カロル「砕くのは僕に任せて!鬼神超重バスター!!」(ブウサギの銅像をハンマーでノックして凍った岩を砕いた)
つかさ「大分防御が薄くなった所を・・・プリズムソード!」(光の光沢がポルタを包み込み、徐々にダメージを与えていき、とどめに光の剣をポルタに突き刺して倒した)
カロル「やったね!」
フィリア「あ、さっきのモンスターから星が・・・」
つかさ「これは・・・スターですね。貰っておこっと♪」

>>514
フィリア「ガイさん曰く、挨拶だけではなく・・・数人と会話されていったそうです。」
つかさ「そういえば、今ではこっちに集中したいからもう祭りには行けないって言ってましたね。」
カロル「やっぱり祭りスレとの併用は難しかったんだね・・・」
フィリア「いえ、行き帰りが大変だからこちらに集中したいそうです。」
カロル「・・・・・・」

>>516
カロル「ちょ!それはタブーだよ!」
つかさ「きっと一ヶ月限定のスレだからそっちへ行くのに集中したい人が多いからじゃないかな?」
フィリア「という事は・・・此処の常連の名無しさんも・・・」
カロル「祭りに行っちゃってるかもね・・・」
つかさ「まぁ・・・仕方ないよ・・・うん。」

>>518
カロル「ユウスケさんも言ってるけど、意味にもよるよね。」
フィリア「人間性としてか、能力的にか・・・」
つかさ「人間性なら間違いなくシェゾだよね〜。」
カロル「てか、シェゾしか当て嵌まらないよね。」
フィリア「ず、ズタボロに言いますね・・・」
つかさ「能力的にはキバットや3姉妹のお母さん達かな?」
カロル「・・・うん、当て嵌まるだろうね。」
フィリア「・・・(少しは自重という言葉を覚えてください・・・)」

>>519
カロル「い、一体どんな状況だったのかな・・・モンダミンを吐き出すような状況って・・・」
つかさ「コントを見ていたのかな?」
フィリア「そ、それはないかと・・・」
カロル「それじゃあ気管に詰まったとか。」
フィリア「どうやってモンダミンを気管に詰まらせるんですか・・・」
つかさ「そういえば今思ったけど・・・ウォンダミンじゃなくてモンダミンだよね。あのお口くちゅくちゅするの。」
カロル「よくは分からないけど・・・そうなんじゃないかな。」

>>520
カロル「あ、赤い母乳!?」
つかさ「それって前に豆しばでやっていたよね。」
フィリア「あの豆の子犬が出てくるCMですか?」
つかさ「はい!」(目を輝かせてる)
カロル「豆の子犬だからつかささんのストライクゾーンに入ったんだね・・・
でも、なんであんなに豆知識を知ってるのかな?」
つかさ「インデックスちゃんみたいに歩く教会なんだよ!きっと!」
フィリア「そ、それはないかと思われます・・・」

>>525
カロル「閣下!閣下のお出ましだよ!!」
つかさ「とりあえずUNOやりましょう!きっと閣下もやりたがる筈です!」
フィリア「銀時さんのスタンド事件の時を彷彿させるような事をしていますね・・・
それで、その閣下は朝倉さん達の手によってなんとかなったみたいですね。」
カロル「はっはっは!我輩がUNOである!」
つかさ「も、もう1回!」
フィリア「ま、まだやっていたんですね・・・」

カロル「えっと、また切るね!
飛ばした>>517は次のレスで答えるよ!」

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/05(Sun) 19:19
---唯の居ない軽音部。

梓「唯先輩が居ませんけどどうかしたんですか?」
律「いい所に気が付いたな梓君。 そう、我々はアピールが必要だと思ったのだよ!」
澪「で、何をするつもりなんだ律? まさか唯を蹴落として自分がこのスレで返答したいとか言い出すんじゃないだろうな?」
梓「律先輩! 幾ら羨ましいからといってやっていいことといけないことがあるんですよ!」
律「私まだ何も言ってないだろ! ってゆうか何時から私はそんな貪欲な人間みたいなイメージがついたんだ!!!」
紬「分かった! まだ人数が足りてない人達にアピールするのね!」
律「そういうこと♪ さっすがムギは分かってるな!」
澪「そういえばさわ子先生はいいのか? さわ子先生も出たいんじゃないか?」
律「あ〜さわちゃんはいいんだよ。 ガイさんと結婚して此処でも話題出るし幸せだろ?」
澪「ふぅ、馬鹿馬鹿しいな・・・私は一抜けさせてもらうぞ。」
律「あっ、そう! 他の2人はどうすんだー?」
紬「私やる! 少しだけ此処に居たときたのしかったし!」
梓「わ、私も・・・やるだけやりたいです!」
律「澪以外やるってさ! 本当にいいのか〜?」
澪「うっ・・・じゃ、じゃあ私も付き合う。 入れて欲しいとかそんなんじゃなくて皆がやるのに私だけってのは寂しいし・・・」
律「じゃあ決まりだな! それじゃあ、放課後潜入作戦開始っ!」
紬「おおーっ!」
梓「何なんですかそのダサいネーミング! ムギ先輩ものらないでください!」
澪「お、おーっ・・・」
梓「澪先輩まで何やってるんですか!」

律、澪、紬、梓が仲間に入りたがっています。 どうしますか?

選択肢1:仲間にする。 選択肢2:やんわり断る 選択肢3:厳しい現実を突きつける 選択肢4:血祭り時間(タイム)

尚、誰か1人選んで選択肢を選ぶ事。 (元ネタ けいおん!!)

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/05(Sun) 19:41
(サトシ、ヒカリ、タケシ宛て)
ロイチーム、ガイチーム、士チーム、太牙チームの中から
こいつにはポケモンを持たせて相応しいと思うキャラハンは居ますか?
こいつだけは絶対にポケモンを持たせるには相応しくないと思うキャラハンは居ます?
(太牙チームからそれぞれ三人、ロイ、ガイ、士チームからそれぞれ四人選んでください)

545 名前:八神はやて(改正)&黒崎一護&エリオ・モンディアル ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/05(Sun) 19:42
はやて「今日は銀さんとディナーやしちゃっちゃと続けるで♪」
一護「エリオ…誰だコイツ?」
エリオ「めだかさんに更生…というか半ば矯正された八神部隊長です…。」

>>520
一護「豆しば…だと…!」
はやて「それのヴァイス版もあるみたいなんよ。」
エリオ「それ寧ろグラハムですから…。」
はやて「そうなん? でも、別にええんよ。銀さんについての間違えじゃなきゃ。」
一護「なぁ、誰だコイツ?」
エリオ「さっき言った通りです。」

>>525
一護「何だか知らねぇがエリオ! 俺達で食い止めるぜ!」(死神化して突っ込み)
エリオ「はい!一護さん!」(ストラーダとBJ装備で後に続き)
はやて「響け!終焉の笛! ラグナロク!」(巨大な魔力砲を放ち)
一護&エリオ「なん…だと…!」(次の瞬間巻き込まれ全ては瓦礫と化した。)
はやて「どや! これが愛の力や!」
一護「とりあえず…他人を労わる愛も必要だろ…。」
エリオ「ああ、ついに2代目なのはさんにもなり兼ねない行動を…」

>>526
一護「そうだな…それだけに落ちるのは切ないよな…。」
はやて「私と銀さんの愛は落ちへんよ!」
エリオ「………一護さん、どうにかなりませんかこれ…。」
一護「そうだな…戦闘があったらそん時に隙を見つけて気絶させとくか。」

>>528
はやて「ええ度胸やないか…銀さんの私物は私の物や…その財布は銀さんの臭いがついてるだけで価値があるもんなんよ…」(説教が始まり)
一護「エリオ、逃げるなら今だな。」
エリオ「はい。 離れて遠くでやりましょう。」
(説教はその後も続き銀時とのディナーの時間である8時にまで及んだ)

>>530(はやて説教の為離脱)
一護「さっき唯が食った悶え苦しんでたよな…。」
エリオ「唯さん…甘い物好きですからね。」
一護「モモタロスも苦しんでたしどんだけ辛子入ってんだよ。」
エリオ「実際中見たらカスタードと色同じで分かりにくいですもんね。」

>>532
一護「おっ、サンキュ。 頂くぜ。」
エリオ「中に何も入ってませんよね?」
一護「俺は辛いの苦手って訳じゃねぇから先に食って確かめてやるよ。」
エリオ「はい!お願いします!」
一護「んぐんぐ…ああ、大丈そうだ。」(あんころ餅を食べ)
エリオ「はい、じゃあいただきます!」(続いてあんころもちを食べ)

>>533 門矢士&モモタロス&朝倉涼子
エリオ「あっ、タケシさん死ねそうですね…。」
一護「簡単に夢捨てたんだし自業自得だろ。 つーか、俺実際受けた事あるからあの恐怖は今でも覚えてんだけどな…。」(青ざめ)
エリオ「一護さんが青ざめるなんてよっぽどなんですね…それにしても銀さんと八神部隊長、人格まで変化してる気がするんですけど…。」
一護「そんでもって8時からディナーだそうだな。 にしても…いつもの様子に成れちまってるせいか気持ち悪ぃな。」
エリオ「僕もそう思うんですけど…他の皆さんはどう思ってるんでしょうか?」

一護「もう1度…切るっ!」

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/05(Sun) 19:49
・・・・置き土産。

つブラックキャットメモリ(不幸の記憶を内包)

ちなみに私は今までメモリを選ばせていた人とは別人ですのであしからず。

547 名前:フォンブレイバー7&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/05(Sun) 20:06
太牙「…今の銀時さんについてどう思う。」
セブン「…取り返しがつかないと思うぞ。」
太牙「…続きだ。」

>>510
太牙「自主制作映画のライダー?」
セブン「ライダーという事は当然敵もいる。敵とライダーのデザインが気になる所だ。」
太牙「後で見ておこう。」
セブン「そうだな。」

>>511
セブン「下手に避ければ爆風でアウトだぞ。」
太牙「そうだな。はっ!」(ダークレヴァンティンで爆弾を打ち返す、打ち返した爆弾は>>511に当たった)
セブン「ふむ、威力は大したことはなかったようだ。」
太牙「>>511は無事か?」
セブン「うむ、気絶しているだけだ。」

>>512
セブン「転送されたようだ。」
太牙「あっさりと言うが転送とはなかなか凄い事だぞ?」
セブン「そうだな。今の人間の科学力ではまず不可能だからな。」
太牙「…魔法という物はあるが。」
セブン「進んだ科学は魔法と見分けがつかないという。」
太牙「そうだな。」

>>513
太牙「変身。」(サガに変身)
セブン「ふむ、まずは外装をどうにかしなくては。」
サガ「簡単だ。」
セブン「どうする気だ。」
サガ「強行突破だ!」(ウェイクアップをし、スネーキングデスブレイクで一気に敵を貫通、撃退する)
セブン「…力押しだな。」
太牙「たまには、な。」

>>514
太牙「そうだな…挨拶ぐらいならするかもしれない。」
セブン「行けるかは分からないがな。」
太牙「まさかとは思うがキャラは被ってないだろうな。」
セブン「被っていないはずだ。…平沢以外は。」

>>516
セブン「普段が活気にあふれているからな。」
太牙「祭りの時に祭りスレよりもこのスレが活気にあふれているというのも変な話だろう?つまりはそういう事だ。」
セブン「祭りが終わったらまたここも活気にあふれるだろう。多分。」
太牙「それに、偶にはこういう時もあっていいだろう。」 

>>518
セブン「皆も行っているが戦闘能力か。人間性か。」
太牙「戦闘能力ならキバットか平沢だろう。」
セブン「人間性なら変た…シェゾだな。」
太牙「変態だからという理由で最低というのはいいのか?」
セブン「……さあな?」

>>519
セブン「どんな状況だ。」
太牙「ウォンダミンではなくモンダミンではなかったか。」
セブン「確かにそうだ。…で?何故吐き出した。そして何故中国人?」
太牙「中国人云々は置いておくとしてモンダミンを吐き出した理由を考えよう。」
セブン「…気管に詰まったか。それとも相当笑いたくなるような状況になったか…。」

>>520
セブン「それは豆しば…いや何でもない。」
太牙「つまり豆知識だ。」
セブン「いや確かにそうなのだが…。」
太牙「あの豆は何で生きているんだろうな?」
セブン「…人工生命の先駆け?」
太牙「有希のような事を言うんだな。セブン、最近そっちのキャラになってきてないか?」

>>523黒神めだか&御坂美琴
セブン「それはもういいのだが…銀時と八神のあの変わり様は何だ。というか誰だあれは。」
太牙「…どんな矯正をすればああなるのだろうか…僕はもう恐怖すら感じるぞ。」
セブン「そういえば太牙とシグナムも入れてダブルデートではなかったのか?」
太牙「ああ、そうだが。…いつの間にかそう決められていた。勿論デートはするが。」
セブン「太牙、最近色々と吹っ切れていないか?シャアに変な思い出しかない…ああ、クワトロか。」
太牙「本気でダブルデートをするのか?」
セブン「既定事項らしいぞ。」

>>524小野寺ユウスケ&光夏海
セブン「ああ、負けっぱなしだ。勝率は言いたくないほど低い。」
太牙「そうだな。銀時と八神は恐ろしい程豹変していたが…。」
セブン「太牙もダブルデートで行くのだろう?」
太牙「ああ、何故かそういう事になっているらしいからな。」
(此処だけ古泉登場)
古泉「森さんが赤面したその後ですか?……この辺りで一番高いビルはどこか聞いてきましたね。勿論止めました。」
セブン「上条の女版…では逆に御坂の男版はどうなるのだろうか?」
太牙「そうなると黒子も男になるな御坂と黒子の男版……すまん、あまり想像したくない事を言ってしまった。」
セブン「…フィリップと前原を両方連れてきたら…二重人格になるのではないか?」
太牙「大変だなそれは。魅音と若菜の二つの人格か…。」

太牙「ダブルデートの事もある。もう一度切るぞ。」

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/05(Sun) 20:23
北斗虚無指弾…

お前達(キャラハン)のここ数日の記憶を消した。

(元ネタ:北斗の拳)

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/05(Sun) 20:50
>>510ですが質問です

勇者ライダーGODをすでに見た方は、
予告編と本編どちらをみましたか?

まだ見ていない方へ

やはり素人の方が作った物なので、グダグダな所や、パクリもあったりします、
またスーツのクオリティが低いです。
しかし、素人の方が作った物のわりには編集などが上手く、
スーツのクオリティが気にならないくらいかっこ良かったです(←は自分から見ての感想です)

あの作品はYoutubeあたりで見れますが、もしも見て不快に思われたなら、
紹介したりしてごめんなさい。

550 名前:上条当麻&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/05(Sun) 22:44
当麻「まさか…あの2人があーまで変わりだすとは正直驚いたぜ」
リイン「なんていうか…その我が主に失礼な事だと申し上げますがか取り返しのつかない所まで行きましたね」
当麻「あっ!やっぱりリインもそう思うか。あれは人格変わりすぎだろ…さてと答えていくか。」

>>532
当麻「えっ!!くれるのか…サンキュー!今日途中でインデックスや御坂にお昼ご飯食べそこなったから食べてないんだよな〜」
リイン「それはさておき中身は普通の物であろうな…」
当麻「おい、いくらなんでもそれは失礼だろ。リイン、せっかく>>532さんが作ってくれたあんころ餅を疑うなんて」
リイン「いや…モモタロスがシュークリームで辛子入りシュークリーム食べて倒れたとか涼子達が言っていたので少し用心してたところだが」
当麻「とりあえずこれにはそう言った仕掛けは無さそうだな…んじゃ、改めてありがとうな。>>532!」

>>533
当麻「わぁ!!なんか現れた。」
リイン「伏せろ当麻、封縛!」(拘束魔法で雑魚モヒカンを縛り上げ)
当麻「それで縛り上げたのはいいがどうするんだ?」
リイン「ああ、こうするさナイトメア!」(縛りあげた雑魚モヒカンに魔力球を放った)
当麻「うわぁ…なんていう力任せでせう?」
リイン「相手が誰であろうと私は全力で相手をするさ。」

>>536
当麻「お前…自分が何をしたのか分かってるのか!」
リイン「よせ!!彼だって好きにそこに倒れている者を殺した分けではない力の暴走でこのような結果になったのだ」
当麻「だからといって人がたくさん死んだんだぞ他にやるべき事があったんだろ」
リイン「ああ、そうだな。私も二度とその過ちをしない事にしよう」

>>539
当麻「それなんていう涼宮ハルヒちゃん?」
リイン「もしくは京都の東海旅行のCMだな。」
当麻「ああ、挨拶はしといた方がいいよな」
リイン「後、おみやげも幾つか用意したほうがいいな。」
当麻「でも、大丈夫かな?キャラとか被ってないよな。」
リイン「まぁ1人だけだと平沢唯は被っていたな…。」

>>540
当麻「いいぃ!!?今度は凄い人が来たーーーー!」
リイン「封縛!」(さっきの>>533みたく両津勘吉に拘束魔法で縛り上げ)
当麻「ちょ!リインさんいったい何をしてらしゃるつもりで…」
両津「こらーーーーワシを離さんかーーーーい!!!!!」
リイン「すまぬ、両津勘吉殿。来よう!夜の蝶、撃ち抜け!夜天の雷!」(漆黒の雷球を思い切り両津の顔に発生、思い切り爆発させた)
当麻「なん…てことだ…仮にもあの人警察官なのに…」
リイン「大丈夫だ。彼はちょっとの事じゃ死にはしないだろ。一応ギャグ人間だからな。」
(気絶した所を亀有公園前派出所の大原部長の所に運んだ)

>>545黒崎一護&八神はやて(改正)&エリオ・モンディアル
リイン「下手したらタケシに仕掛ける内、あの頃の朝倉涼子に戻る可能性があるかもな」
当麻「いや、後で聞かされたんだがあれは一護お前が『長門家のちっさい家政婦』って言ったのがそもそもの原因じゃないか。」
リイン「ああ、それは私も思ったのだが、恐いぐらいに銀時が変わった事について生まれて初めて恐怖を感じたよ」
当麻「そこまで言うのかよ。でもまあ内心ほっと安心したんじゃないのか?はやてが変われたところを」
リイン「ああ、まあな。我が主が幸せそうで安心したよ所で夕食ディナーはどうなった結果が出たのかな?」

リイン「では、ダブルデートの方引き続き見守る形で拝見しよう。一旦切らせてもらう!」

551 名前:お母さん ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/05(Sun) 22:47
>>500 ソラ&リク&ロクサス
誰かと思えば君達はリッド達の仲間の人ね。
私は松本ぷりっつと言います。漫画家をやっているんですよ。
今後とも宜しくお願いしますね。

>>501 (此処だけお父さん登場)
お父さん「それで俺を呼んだって訳なのか?」
そういう事よ。さぁ!どうするお父さん。
お父さん「そんだったら俺に任せろ!今までの俺たちのチームの男性で俺一人だけが非戦闘員で何も戦う事すら出来なかった。でも、ようやく俺も戦える時が来たんだ!!!」
旦那、やる気満々ですね。しかしレンジャーの名前がちょっと…。
お父さん「よっしゃあ!俺は張り切るぜ!!!ヒャッハー!!」
最後にハザマのセリフを付けるな!!!

>>503
メチルアルコールってアルコールランプなどに使われるアルコールよね。
確か「毒物及び劇物取締法」により「劇物」に指定されているものだって聞いたわ。
それってある意味ヤバイわよ!結局飲んじゃったんでしょ?
今すぐに救急車を呼ばないと手遅れになるわ!!

>>504
私の願いは…家族皆が元気で幸せに過ごせます様に。

>>506
男の人は負けると分かってても、戦わなきゃいけない時があっても…
何かを護る為には大切だけどガイの言ってる通り引くのも大切なのよ。
旦那も昔そうだって言ってたわね。

>>507
何かたくさん時間が経過したような…。
11:18に質問を答えてて…随分たくさんの時間が経過している…まぁ良いか!
時間は気にしないように…って原稿の締め切りまで2日切ったぁぁぁ!!!!
まだ半分も書いてないのに…。ええ〜い!後で仕事を始めるわ。

>>508
(此処だけヴォルケン登場)
ヴォルケン「普通の少女みたいだな。」
普通の少女と言っても宇宙人よしかも3歳?!
ヴォルケン「宇宙人?!彼女(朝倉)が?どう見ても3歳には見えないが…紹介がまだだったな。俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ今後とも宜しく頼む。」
実際ヴォルケンは館長じゃないけど、将来館長代行と目されていたからね…。
メンチカツ、ありがとう!後で肉好きアイクにも少しくらいあげようかしら。

>>510>>549
勇者ライダーGOD?聞いたこと無いわね…。
素人の方が作ったみたいけどパクリってのはどうも引っ掛かるわね。でも作った物のわりには編集などが上手いって訳なんだよね。
3日後に見てみるかしら。

>>511 (此処だけヴォルケン登場)
ヴォルケン「危ないっ!!(マクマーニの舞剣を利用し剣の風圧で弾き返す。)」
ばっ爆弾?!
ヴォルケン「危うく僕も貴方も吹っ飛ばされてかもしれません。」
(しかしマクマーニの舞剣で風圧で弾き返すなんてね…。流石将来館長代行と目された人材ね。)

>>513
無理よ!第一私戦えないわよ。
でも、誰か来てくれないだろうか…。
あっ、ロイ達が来てみたいだわ!取り合えず私は逃げるわ。
(そのあとロイ達は>>513を撃破した。)

>>527 サトシ&ヒカリ&タケシ
(此処だけヴォルケン、シェゾ登場)
ヴォルケン「宜しく頼むよ。サトシ君、ヒカリさん、タケシ君。」
シェゾ「あっ!!しまった…死神の力を抜けてしまった…。まぁ良い同じことだ!それと勘違いするなよ俺は変態じゃないからな。」
ヴォルケン「シェゾ・ウィグィィ…あらゆる自分の力を生かさず他人の力を狙う…お前は人間じゃない!!」
今のヴォルケンのセリフ、タケシ君が言いそうなセリフが混ざってるわね。
ヴォルケン「そうか…君達はもう少ししたら3人とも違う道にバラバラに行くのか…。俺はまだ君達に会ったばかりだ、もっと君達とは話したかったがな。」
確か、前に名無しさんがサトシ君、ヒカリさん、タケシ君の3人を残したいって話があったわね。
アイク、夏美ちゃん、ラグナの3人は唯ちゃんやキャロちゃんと同じく必死に離散させない方法を考えるかもしれないわね…。
因みにロイとマルスはヒカリちゃんのホットケーキを食べたいと言ってたがヒカリちゃんに強要はさせたくないから諦めたらしいわ。
ラグナはタケシ君のシチューが食べたい、またタケシ君との料理対決をしたいとの意見を供述、夏美ちゃんはまたヒカリちゃんとのデュエットを、アイクはサトシ君との甘党祭りみたいに大食い対決をしたいって言ってたからね…。
それに3姉妹達が一度タケシ君、それにサトシ君とヒカリちゃんと一緒に遊びたいと言ってたし…。私ももう一度フー達に考え直す様説得しようかしら。

今日は此処までにしますね。飛ばしたレスは明日答えますよ。

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/05(Sun) 23:04
王蛇「祭りの場所はここかぁ?」

(祭りだと聞いて仮面ライダー龍騎から王蛇が現れたようです)

どうするキャラハンたち!!ちなみに全キャラ宛てですよ

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2010/09/05(Sun) 23:33
異世界のリイン「私は人間が憎い!この私を己の欲望をかなえるための道具
        として利用した下賎な人間共が!!そんなクズ共は1人残
        らず皆殺しにしてやる!!!大人も子供も赤子も老人も全て!
        言っておくが私を恨むなよ。恨むなら私を道具として扱った
        愚かな人間を恨むがいい。」

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/05(Sun) 23:58
>>549です、しつこくすいません、

勇者ライダーGODを見た方たちは
見た感想を下さい、
感想によっては紹介した事を謝罪します。

555 名前:リオン・マグナス(マリアン特製浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/06(Mon) 00:25
・・・ちっ、プチ祭りに夢中になりすぎて来るのを疎かにしていたらこんなに遅れてしまったとはな・・・
こうなったら僕が単独で返答して一気に追い付くしかないな・・・
それでは始めるぞ。

>>517 アイク&お父さん(うちの3姉妹)&ヴォルケン・マクマーニ
(此処だけガイ、みゆき、エステル登場)
ガイ「シェゾ、良い勝負をありがとうな。
これはお礼だよ。」
つ濃厚カルボナーラ
リオン「・・・おい、松本父・・・
ハザマという奴の真似をしているつもりだが全然似ていないぞ。
寧ろ周りの人に迷惑だ!少しは自重しろ!」
エステル「本当に申し訳ありません・・・変わりと言っては難ですが、今行われているプチ祭り・・・存分に楽しんでいって下さい♪」
みゆき「あ、こちらこそ宜しくお願いします。ヴォルケンさん。」
リオン「成る程・・・僕の推測も強ち間違っては居なかったか・・・」
エステル「本の配架と貸与を管理する人・・・
素敵な職業です・・・
あの・・・ヴォルケンさんの職場を見せてもらって良いですか?」
ガイ「本だけではなく人の身の安全の確保を目的・・・か。・・・ヴォルケン君の理想・・・成就する事を祈っているよ。」
みゆき「あ、またご教授してくださるんですか?
それは嬉しいです♪
では、その時を楽しみにしていますね。」

>>526
例えとしては間違ってはいないかも知れんな。
火が点いた時には生命の誕生・・・そして短くなっていくにつれ、人の寿命が減っていく象徴となり、燃え尽きると人が死ぬ象徴となる・・・
・・・何だか接点が有り過ぎて困ってきたな・・・

>>527 サトシ&ヒカリ&タケシ
(此処だけガイ、ゆたか、フィリア、フレン登場)

リオン「確かにな・・・はやてと銀時がべたべた過ぎるなんて想像できん。
ガイやさわ子位が丁度良いのだろうな。」
ゆたか「そうなんだ。・・・でも、更正した銀時さん達って清々しい位に爽やかだね・・・」
ガイ「一護君の虚化・・・つまり身体能力を大幅に上げる様なのがめだかさんにとっては負担がかかるんだな・・・」
リオン「なら、僕の技はそんなに影響しないんだな・・・
それなら改めて聞くが・・・僕の魔神煉獄殺を覚えてみる気はあるか?」
フレン「大丈夫かい、タケシ君?
・・・今治すよ・・・キュア!」(女神の癒しの光がタケシの怪我を完全に治した)
フィリア「そんな・・・タケシさんが私以外に好きな人を・・・」
ガイ「まぁまぁ、フィリア・・・
タケシ君、君は今ドクターかパン作り・・・どちらか片方の夢に決めなければいけない状態になっている。・・・それは決して簡単に決められる状態では無いだろう・・・
どちらか片方に決めたら片方を裏切ってしまう事になるだろうからな・・・
だから、今行われているプチ祭り・・・フィリアとジョーイさんを交互に一緒に行くよう誘って、どちらの夢に決めるか考えるんだ。・・・もし、それで決められなかったら俺に任せてくれ。」
ゆたか「でも、その事ばかりで悩んでいたら楽しめなくなっちゃうから時々リラックスしながらにした方が良いからね。」
リオン「まぁ・・・そういう事だ。
この1週間限りの此処のスレ限定のプチ祭りを楽しんでいってくれ。」

>>528
・・・おい、貴様は人の私物を拾っておいて何も入って無いからと言って捨てるのか。
・・・ふざけた奴だな・・・
・・・早く拾いに行って新撰組のゴリラに届けろ。
さもなくば容赦はしないからな。

>>530
・・・シュークリームか。・・・誰も見ていないだろうな・・・
・・・ふん、こんな所にシュークリームを置いていく馬鹿が悪い・・・むぐっ!?
・・・げほっ!げほっ!
・・・誰だ・・・シュークリームに辛子を入れた奴・・・
切り刻んでやるから出て来い!!

くっ・・・口がヒリヒリするから一旦切るぞ・・・

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/06(Mon) 00:42
和菓子を手から出します

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/06(Mon) 00:54
>>555
>>508からの質問返してないよ

プチ祭りと言う事で・・・
こんなのを用意しました。スーパーボール掬い!(因みにポケモンを捕獲するスーパーボールじゃないのであしからず)

スーパーボール掬い:1回100円

どう?やってみる価値はあると思うけどな・・・

558 名前:高良みゆき(メイド服風浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/06(Mon) 01:10
続きは私、高良みゆきがお送りします。
・・・それにしてもリオンさん、凄い形相で>>530さんを探しに行きましたが大丈夫でしょうか・・・

>>531
貴方が皆さんをダリルシェイドまで転送してくれたんですね。
ありがとうございます。
あの、良かったら>>531さんも楽しんで行かれてはどうでしょうか?
きっと良い思い出になりますよ。

>>532
あんころ餅ですか・・・ありがとうございます。
これを早速リオンさんにあげなくては・・・
え?私が食べるんじゃないのかって思っていたんですか?
・・・いえ・・・私なんかよりもリオンさんの方が心配なんです・・・
あ、話している場合じゃありませんね・・・
それでは、本当にありがとうございました。

>>535
・・・い、いきなりどうなされたんですか?
・・・え、まさか私を・・・
ち、近寄らないで下さい!・・・と思ったら、リインさんが捕らえてくれたみたいですね・・・
助かりました・・・

>>536
まさか・・・力を制御できずに起きた事件・・・
或いは以前のガイさんの様にカースロットというダアト式譜術で・・・
いえ、どちらにせよ・・・気をしっかり持ってください。
貴方がしてしまった事は大罪かも知れませんが・・・貴方がこの人達の代わりに生きる事によって罪滅ぼしになるんです。
・・・ですから、自分の道を閉ざさないよう頑張ってください。

>>539
京都へ行こうと同じCMでしょうか・・・
所で、祭りとはどちらの祭りですか?
プチ祭り、それか8周年記念の祭りですか?
前者なら会場は此方ですが・・・
後者なら違う場所なのでそちらへ向かって下さい。

>>540 (此処だけリオン、エステル登場)
エステル「な、何ですか!?」
両津「おお、中々綺麗な姉ちゃん達だな。しかも金持ちの匂いがぷんぷんしやがる。」
リオン「貴様・・・僕達に自分の借金を返してほしいと目論んでいるんじゃないだろうな。」
両津「ぎく。」
みゆき「それなら構いませんけど・・・」
エステル「私も同じくです。」
リオン「・・・ちっ、致し方ないな・・・」
(こうして逮捕を免れる代わりに両津の借金をチャラ&100万円のプレゼントをしました)
みゆき「両津さん、大喜びしていましたね。」
エステル「喜んで貰えて良かったです♪」
リオン「調子に乗って有り金全部ギャンブルに使わなければ良いんだがな・・・」

>>543
あの前置きは前略させてもらいますね。
・・・それで、選択肢形式ですか・・・
今私達の所は満員ですし・・・
パスカルさんも連れてくる予定がありますからね・・・
それに今、ガイさんやリタさん、フィリアさんとかはキャラリセ出来ない状態ですから・・・
申し訳ありません・・・2を選択させてもらいますね・・・
その代わり、お詫びにこれを差し上げますのでどうかお許しを・・・

つモンブラン×5

>>546
これは黒い猫のメモリですね。
・・・どうやら不幸の記憶が内包されているみたいですが、そう簡単に不幸なんて・・・痛っ!(タンスの角の部分に足をぶつけた)
・・・このメモリ・・・後で処分して起きましょう・・・

今回は此処までですね。
飛ばしてしまった>>537>>557さんが教えてくれた>>508は次回返します。
それでは、お休みなさい。

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/06(Mon) 01:16
WのFFRは横に二つに割れたけどオーズは上中下の3つに割れるのかな?

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2010/09/06(Mon) 16:56
歌は気にするな

561 名前:園崎魅音(実写)&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/06(Mon) 17:30
二世「また切ったままにしてしまったか。答えていくぞ。…そういえばダブルデートは成功だったらしい。」

>>525
二世「…って!唯の閣下じゃねぇーかァァァ!!」
魅音「銀さんがあんな状態だからキバットの方がよっぽど銀さんっぽいね。」
ヒビキ「言ってる場合じゃ無いって。っしゃ、行くぜ?」(響鬼に変身して突撃)
魅音「麻酔銃は効かないだろうしなぁ…。」
二世「「じゃあ奥の手だぁー」とか言いながらクレイドールメモリを取り出すとかそんなオチは無いな?」
魅音「それは無いよ。おじさんクレイドールメモリ持って無いもん。」
ヒビキ(顔だけ変身解除)「よっ、倒してきたよ。」(後ろには倒れた閣下が)
二世「早いな…次に行くぞ。」

>>526
ヒビキ「お待たせ!着替えてきたぜ。」
魅音「線香花火は命…かぁ…。」
ヒビキ「それだけに落ちると切なくもなる。でもそんなもんさ。」
二世「俺には分からんなそんな事は。」
ヒビキ「ははっ。そんなキバットでも心があるんだし、いつかは分かる日が来るかもよ?」
二世「どうだかな。」

>>528
二世「…ありがたく思えるか?八神の説教タイムだ。」
ヒビキ「自分の決め台詞を何となくもじって言ってるのね。」
魅音「…あのはやてさんに麻酔銃撃ってもいいかな?」
二世「やめておけ。後が面倒だ。」
ヒビキ「あ、あはは…。」

>>530
魅音「カスタードと同じ色だから見分けにくいよね。」
二世「ああ…お前は食べたのか?」
魅音「食べたよ…辛かった…中身が全部辛子だったし。」
ヒビキ「中身全部辛子はさすがにキツいね。」
二世「ああ、火を吹くだろうな。」

>>532
二世「今度は山葵だったというオチは無いな?」
魅音「…もしかしたら針とかタバスコとか…。」
ヒビキ「疑う前に信じてみようぜ?んぐ…うん、美味いし大丈夫だよ。」(あんころ餅を食べ)
二世「そうか。」(あんころ餅を食べ)
魅音「美味しいですね!」
ヒビキ「だろ?まずは疑うより信じるもんさ。」

>>534日向夏美
二世「さすがぱっつぁん。地味キャラとしては有名だ。」
ヒビキ「おー、新しい人?ヒビキです。宜しくな?」
魅音「私は園崎魅音!…って何ですかラグナさん?おじさんの頭を掴んで…。」(ラグナの技が浴びせられる)
二世「元に戻ったか?試しにフィリップの名前でも出しておくとしよう…あ、フィリップがいる。」
魅音「え?フィリップさんがどうかした……来人!?何処!?」
二世「途中までは元に戻っていたようだが……結局戻ってねェェェェ!!」
ヒビキ「ボケガエル?あのケロロっていう宇宙人?」
二世「ああ、あの長門や朝倉には遠く及ばないカエルか。所で後ろにゲロゲロと煩いカエルがいたから魅音の麻酔銃で眠ってもらったが別に問題は無いな?」

>>535
魅音「…だ、誰?」
二世「名も無きモヒカンだな。」
ヒビキ「少女(リイン)に倒されたみたいだぜ?」
二世「魔力弾はやりすぎだと思うが…。」
魅音「生きてるって。多分。」
二世「だからお前達の多分はヘビー過ぎるだろう生き死にまで「多分」か。」

>>536
二世「闘争本能でも抑えれなかったか。まるでジョーカーだな。それから魅音、そっちのジョーカーではなく、ブレイドの方のジョーカーだ。」
魅音「あ、そうなの?」
ヒビキ「あの後青年(剣崎)ってどうなったんだろう?」
二世「さあな。ディケイドを追い詰めて…それからはどうしていたんだろうな?しかしあの剣崎が別の世界の剣崎と考える事も出来るが。」

>>539
二世「京都行くみたいに決めるな。」
魅音「祭り…いいよねぇ、綿流しもこれからは安心して出来るし…。」
ヒビキ「祭りといえば…浴衣とか、屋台とか、神輿とか…。」
二世「祭りスレの事を言っているんだろう。盛り上がっているしな。」

>>540
魅音「えいっ。」(麻酔銃を打ち込む)
二世「…眠ったな。こんなにあっさり終わっていいのか?」
ヒビキ「さぁ?でもまぁ、いいんじゃない?」
二世「やれやれ。で?こいつはどうする。」
ヒビキ「放って置けばいいんじゃない?」
魅音「そうですね。何だか仲間の方達もこの人を追ってきたみたいですし。」
二世「そうか、ならさっさっと退散だな。」

二世「一旦切る。」

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/06(Mon) 17:37
ねああ

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/06(Mon) 17:38
読売新聞

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)