掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

1 名前:墨村正守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/26(Sun) 04:59
よっ、よく来てくれたな。
これから【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】のルールを説明する。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能だ。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止だ。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でも構わない。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止だ。 利用者やキャラハン達に不快感を与えるなよ。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてる。
5:名無し同士のクロストークは極力控えてくれ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃない。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だ。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だが、レスが>>980以降になった場合、sage進行にしてくれ。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるな。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事だ。 連絡しない者が多いから重要視だな。
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めるんだ。
11:掛け合いは可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までだ。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変に頼む。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大15人までだ。(16人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶を宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンが積極的にアドバイスしてくれれば有難い。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしないなら名無しの皆でも獲得してもいい。 ただ、意味のある文を書くように頼む。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、残念ながらキャラリセしてもらうぞ。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象にさせてもらう。  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないから、その例を>>3で挙げておくよ。
18: オリキャラの参加は禁止だ。 名無しの要望により、参加できなったからな。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能だ。 ちゃんと覚えておいてくれよ。
20:同じような質問は基本1週間に1回だ。 続くとキリが無い。
21:戦闘に強制は無しだ。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えるんだ。 それと、絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしてくれ。 一般人ではとても耐え切れない物もあるだろうしな。
22:通常は1日にできるレスは1〜3だ。 ただし、遅れている人には制限無しにする。 ただ、その場合は他のキャラハンとの会話は後回しにしてくれ。(ただ、最初の自己紹介はノーカウント)←NEW!
23:各キャラハンに1日できる会話は1回のみだ。 間違えないように気をつけろ。←NEW!

それでは…ようこそ10ch一の変わりスレ。
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】へ!

902 名前:ティエリア・アーデ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/08/16(Tue) 09:14
今日は朝から返答を始めるとしよう。その前に、新入りへの挨拶を行う。

>>897えん魔&ゆの&キャンサー
はじめまして、僕はソレスタルビーイングのガンダムマイスター、ティエリア・アーデ。
さて、既にサトシや椋が言っているが、キャラクターの備考は省くべきではない。
備考はそのキャラの特徴や経歴を知る上で重要なものとなる。それに自己紹介の欄は全部埋めるように、とルールに書いてあるからな。
まあ細かく書く必要はない、大まかな事さえまとめてあれば充分だ。
では、宜しく頼む。わからない事があれば我々を頼るといい。

>>794
100円か・・・これだけでは流石に物を買うにも範囲があまりにも狭すぎる。
駄菓子ならば買えるが、やはりそれだけでは物足りないしな・・・。
ゲームセンターに行けば、ある程度のゲームは出来そうだ。
・・・とはいえ100円だけでは、やはり出来ない事が多すぎる。まあ持っておけば損はないか・・・。

>>801
建てようにも我々CBは任務で忙しいからそのような暇がない。
たまにとれる休みを使ってロックオンが何処かへ誘ってくれる程度だ。
・・・何故かその度にグラハム少佐が出没するが。
さて、8月も中旬になっているが、学生の皆は夏休みの宿題は進んでいるか?
夏休みを遊び尽くすのは構わないが、宿題は絶対に忘れないようにな?

>>802
本人が全力で断りそうだから無理だろうな、というか何故銀時の家でやる必要がある?
どうせならもっとマシな映画を見た方がいいだろう。そうだな・・・「ソレスタルビーイング」とか。
まあアレは僕や刹那は見た事はないが、映画を見たロックオン曰く「美化されすぎ」との事だ。
プロバガンダ映画だから多少は美化されるだろうとは思っていたが、ロックオンのあの物言いでは余程の事になっていたみたいだ。

>>803
その組み合わせはあまりにもミスマッチすぎるだろう!これらを薦める君の舌はどうなっている?
何?「ミスマッチかどうかは食べてから言え」だと?・・・寝言は寝てから言うがいい。
とにかくこのメロン達を撤去しろ。最早見るに耐えない。

>>804
我々CBが掲げた理念、「武力による戦争根絶」。
武力に対し武力を行使する・・・それが矛盾していると知りながらも僕達は行動し続けた・・・争いのない明日への変革の為に。
そしてアロウズやイノベイターとの戦いの中で、僕達は1つの可能性を見つける。戦いではなく、分かり合う事で争いを無くし、未来を作る事。
その可能性はやがて、ELSという異種との対話により実を結ぶ事となる。
僕達はこれからも、人が分かり合い世界から争いが根絶されるまで戦いを続ける。
いつか真の意味で、世界が変わるその日まで。

>>808
(話は昨日の夜に遡る。此処だけ全員登場)
ロックオン「よーし、食いまくるぜぇ!」
ティエリア「芋類ばかり取りすぎだ・・・。」
ロックオン「いいじゃねーかよ食い放題なんだから!」
グラハム「抱き締めたいな!マッシュポテトッ!!」(凄まじい勢いでマッシュポテトを取り去り
ロックオン「負けるかコンチクショーが!!」(負けじとマッシュポテトを取ろうとし
グラハム「青年!君は芋類がそれだけあれば充分だろう!?」
ロックオン「こちとら芋類全制覇したいんだよ!」
グラハム「全く・・・貪欲だな青年。」
ロックオン「アンタに言われたくねーよ!」
ティエリア「・・・ロックオン、あんなにジャガイモ好きだったのか?」
刹那「みたいだな。というか芋ばかり食べて栄養バランスは偏らないのか?」
ティエリア「既に死人となっているから、問題はないのだろう・・・。」

>>814
先ほどのメロンほどではないが、またミスマッチなものが出て来たな・・・。
まあいい、一口・・・。(パクッ
・・・甘過ぎる。いや、濃いというべきか。まあ蜂蜜「漬け」というくらいだからな・・・。
やはり食べるべきではなかったか・・・。

一先ず切るとしよう。

903 名前:えん魔 ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/08/16(Tue) 11:27
悪ぃ、悪ぃ。
テンプレは全部埋めろってルールに書いてあったな。
ちょうど書き洩らしもあることだし、ゆのの分ももっぺん張り直させてくれ。

出典 :Dororonえん魔くん メ〜ラめら
名前 :火炎のえん魔
年齢 :10才
性別 :男
職業 :妖怪パトロール隊長
好きな異性のタイプ :やっぱボンキュッボンだろ!
好きなもの  :超合金
好きな食べ物 :カレーライス
最近気になること :天狗の神通力って、どんな力なんだ?
一番苦手なもの :寒い場所
得意な技 :えん魔妖術 火炎車
一番の決めゼリフ :メ〜ラメラするぜ!
将来の夢 :最強の妖怪になって、地獄の大王の座を継ぐぜ!
備考 :赤い服と白のタイツを着用。
眉毛は妖怪アンテナになっており、マントは飛行に使える他、バリアにもなる。
普段は帽子の妖怪シャッポじいを被っているが、不在の場合は何も被らない。

出典 :ひだまりスケッチ
名前 :ゆの
年齢 :17才
性別 :女
職業 :学生
好きな異性のタイプ :優しくて、親切な男の子
好きなもの  :かわいいものが好きです♪
好きな食べ物 :ショートケーキ
最近気になること :かき氷のブルーハワイって、何味なのかな?
一番苦手なもの :スポーツ(ちょっと自信がない)
得意な技 :スケッチ
将来の夢 :画家とか、イラストレーターとか、絵を描く仕事に就きたいな。
備考 :優しく素直な女の子。ちょっとおっとりしてるけど、何事にも一生懸命。
×の形の髪留めが特徴。

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/16(Tue) 13:06
(クリス宛て)
マヴカプ3でクリスが出ていたとは驚きました
正直リュウと戦ってどう思いましたか?強かったですか?

質問
悟空が居なくなったこのスレでは最強の候補に入っているキャラハンは居ますか?
詳しく考察してください。

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/16(Tue) 13:49
必殺技使う時の掛け声とかありますか?

仮面ライダーオーズで言う「セイヤー!!」みたいなの
技名でもOKです。

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/16(Tue) 15:28
友の墓参りに行ったら「俺の墓の前で泣いてんじゃねぇ!そこに俺はいねぇんだ!眠ってなんかねぇんだよ!!俺は風として生き続けてんだ、そう…千の風になってな」という死んだ友の声が聞こえてきました。

あれは一体なんだったのでしょうか

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/16(Tue) 16:20
確かスウェーデンに、自分の息子の名前を「Brfxxccxxmnpcccclllmmnprxvclmnckssqlbb11116」と書いて「アルビン」にしようとした親がいたそうですが、この名前は許せますか?

908 名前:ロックオン・ストラトス&グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/08/16(Tue) 17:25
グラハム「あえて言わせてもらおう、続きであr(警報音)・・・敵襲だと!?」

>>817
(此処だけ全員出撃、敵として沢渡登場)
グラハム「あれが加藤機関・・・桂殿を苦戦させたという者達か!桂殿の無念、晴らさせてもらう!!各機出撃するぞ!」
刹那「俺達は、一斉射撃後に突入し敵隊長機を叩く。」
グラハム「だがあの青い機体・・・「イダテン」は私が倒す。桂殿の返礼はしなければならん。」
ティエリア「・・・了解した。」
グラハム「よし・・・全機!フルブラスト!!」(グラハムの指示と同時に一斉射撃が始まり、量産機を撃墜していく
刹那「道が開いたか・・・突入する!」(ロックオンとティエリアの援護を受け敵隊長機「カグツチ」と戦闘に入る
グラハム「少年達は行ったか・・・グラハム機、単独で隊長機の撃墜に当たる!指揮は任せるぞ。」(フラッグを変形させイダテンの元へ飛び
沢渡「一人で突っ込んで来るとはいい度胸じゃねえか!だが、それだけでこのイダテンには追い付けないぜ!」(自慢の機動力で翻弄しようとし
グラハム「ええい・・・機動力は僅かにあちらが上か・・・!」
沢渡「ほう、俺のスピードに付いてくるとはやるじゃねえか・・・けどなぁッ!!」(専用槍「一閃」を構えGNフラッグ改に迫り
グラハム「槍か・・・ならば此方は剣にてお相手しよう!」(ビームサーベルを構え迫ってきたイダテンを迎え撃ち
沢渡「へっ、少なくともあの旧式の奴よりは手応えがあるじゃねえか!」
グラハム「そうか・・・ならば全力を以てその期待にお応えしようッ!!」(そのままイダテンを弾き飛ばし
沢渡「な、何ぃっ!?」
グラハム「今の私は・・・阿修羅すら凌駕する存在だッ!!!」(最大加速でイダテンに肉迫し、そのままイダテンを叩き斬る
沢渡「チクショウが・・・!まさかこの俺が打ち負かされるなんてよ・・・!」(大ダメージを負い、退却していく
グラハム「仕留めるところまではいかなかったか・・・だが、一矢は報いたぞ桂殿。」
ロックオン「こっちもどうにか退けたぜ。」
ティエリア「今回、はっきり言って我々は空気のような気が・・・。」
刹那「気にしたら負けだ、引き上げるぞ。」

>>820
(此処からはMS格納庫よりお送りします。)
ロックオン「ああ、ぶっちゃけこのままだとMS乗りとかロボ乗りの独壇場になっちまうぞ。」
グラハム「オールスターの場なのだ。もっとバリエーション豊富なネタを取り揃えて欲しいものだ。」
ロックオン「で、質問は・・・知らねえな。」
グラハム「波動昇龍拳ならば聞いた事はあるが、それもその波動昇龍タイプとやらに入るのか?」
ロックオン「そうじゃねえの?まあ、俺らもストリートファイター関連は知らねえがな。」

>>826
グラハム「ああ、頂こう。」(躊躇いもカブトムシの塩揚げを食べ
ロックオン「おいおい、何の躊躇いもなくいっちゃったよ・・・。」
グラハム「食する事に躊躇うな青年。どんな生物であろうと、手を加えれば等しく料理となり、美味しく食する事ができる。それに食べ物を粗末にするのはナンセンスだぞ?」
ロックオン「・・・じゃあ、頂きます。(パクッ)・・・・あ、美味い。」
グラハム「フ、言ったはずだ。料理してしまえばどんな生物だろうと美味になると。」
ロックオン「そういや、刹那は少年兵時代は多分ロクに物を食べる事が出来なかっただろうしな。それを思うと、食べられるだけ有り難いか・・・。」

>>830
ロックオン「おー、そんな事があったのか。」
グラハム「恐らく、我々がいない時期に行っていたのだろう。さぞ素晴らしい戦いを繰り広げていただろうな。」
ロックオン「で、銀さんとガイが勝敗付くまで戦ったらどっちが勝つって話だったな。」
グラハム「ガイは魔術を自らの剣術に絡めるらしいな。ならばそれによりガイが優勢に立つだろう。」
ロックオン「ガイが魔術無しで純粋に剣術だけで銀さんとやり合ったら、それこそ本当にどうなるかわからなくなりそうだな。」
グラハム「しかし剣術か・・・私もそれなりに身に付けてはいるが、まだまだ半人前。更なる高みを目指したいものだ。」
ロックオン「え、アンタ剣術の修行なんてやってたのか?」
グラハム「アロウズ入隊前にな。ちなみにその時の師範より、短刀を頂いている。」

ロックオン「そんじゃ、もう一度切ってみますか。」

909 名前:アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/08/16(Tue) 18:42
それじゃあ返答に張り切って頑張ろう!先ずは先に新しい人達への挨拶をするよ。

>>897>>903えん魔&ゆの&キャンサー
WELCOME!…であってるよね? 全対応スレにようこそ!あたしアミティ。宜しくね!
それとだけど…もう皆にも言われている通り備考を付けるのは自己紹介にとって大切なものなんだよ?
備考を載せないとどういう特徴を持ったキャラなのか分からない事があるんだ…でも、>>903で備考の訂正をしているみたいだから、備考はそれで大丈夫だよ。
質問は>>897から10個遡って答えれば大丈夫だから張り切って頑張っちゃおう!

>>858
それはちょっとやばいよ!! やっぱしちょっとと言うよりもっとと言いたい所かな?
当麻が本当に壊しちゃったら完全に不幸が倍増しちゃいそうだよね…?
特にほむらが容赦しなさそうだよ…。

>>860
う〜ん…銀さんの言うとおり、ちょっと反発する人も居そうだからちょっと難しいかな…。
でも、削除依頼の事についてはクリスさんが担当する事になったら、クリスさん達に任せて!
それと質問はヨッシーとチームを組んでどんなコンビ名になるかか…あたしが考えたのは「ヨッシーブラザーズ!」
ヨッシーが兄さん!あたしが妹と言った設定だよ?
えっ?「アミティにはケロティ兄さん(どんぐりガエル)が居るじゃないか?」それとこれとは話は別だよ!

>>862
昔ぷよぷよ7で試着したすずらん中学生の制服が好きだったかな。
あたしだけじゃなく、りんごの異世界に飛ばされたアルルもラフィーナもシグもクルークもりんごが着ている制服になってたんだよね?
ふと気付いたけどあたし達って何時からすずらん中学の制服を着てたんだろう…? おまけにあたしだけ帽子が代わってたみたいだったよね…。
もう今は元通りの異世界に戻ったけどすずらん中学の制服をどうしちゃったか忘れちゃったな…。

>>863
上はブロッサム達と銀さん達宛てだね。
二人にフォローしてくれてありがとう!君には感謝しているよ。
それとだけど、此処でトレーニングしても良いんだよね? ようし、そうとなればアルル達を呼んでぷよ勝負のトレーニングをしよう!
(アルル達を呼び、ぷよ勝負のトレーニングをしたり勝負したのであった。)

>>865
その本人達も用事も早く終えて此処に復帰した所だよ。
好きな萌えキャラ?…って、えっ!これあたしが決めちゃって良いの?
悠里ちゃん…かな?男子にも人気な対照としてされているし。
ミレポックさんは…って言ったらヴォルケンさんが聞いたら何か容赦しなさそうな気がするかな…。

>>866
それじゃあ、サタンがそうだって事だよね?
サタンも自分の事イケメンだとか、女の子のモッテモテだとか自分で主張するけど…
ある意味危ないし…心が荒んでいるってのも分かる気がするよ。

>>868
えっと…それじゃあ、お言葉に甘えて一杯だけ頂きます!(生姜入り紅茶を試し飲みする)
……………(微妙そうな顔をし)
ちょっと微妙かな?やっぱし普通のが一番だよ…。

>>869(此処だけメイド服試着)
また萌え要素…!っと言っても何を着たら良いかな?
メイド服にするか…チアガールにするか…って何を言っちゃってるんだろうあたし。
ってまたまた気付いてみれば服装がメイド服に!! 何かこんな目で見られたのは初めてだよ。
早く元の服に戻りたいな…。

>>873(此処から元の服に戻り)
ようやく元の服に戻ったよ…。
今度はあいうえお作文!?難しいの来たよ…取りあえずやってみるかな!
暑い夏 色々とある うるさいな 永遠に……っておが思いつかない。
どうしよう……あっ!音音音音音音!!!…ってこれじゃあまるで白い紙に「あんぱん」の文字しか書かない山崎になっちゃうよ。
やっぱしあたしじゃ無理だったみたいだよ…。

>>881
谷崎さんもその分類に入るとしかないみたいだね…どの道にせよロリコンもホモも最悪な事だよ。
その上皆本さんは仕事仲間の連中にもロリコンとは言われるけど…皆本さんはどうもロリコンって感じじゃないんだよね。
その反面に谷崎主任はそれに殆ど当てはまるようなイメージがありそうだよ。
でも…ナオミちゃんが谷崎主任を何とかすると思うから大丈夫だと思うけど…未だにまだその癖が直ってないからね。

一旦切るよ>>876-878は次に回していこう!

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/16(Tue) 19:37
ジュースないから代わりにお酢を飲みなさい

熱中症になったらやばいざんしょ

911 名前:刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/08/16(Tue) 20:56
刹那「質問に再介入する。」

>>832
刹那「共通点は、皆ヒーロー精神を持っているという事らしいな。銀時以外は。」
ティエリア「何故かロックオンとリュウセイ少尉と銀時で必殺仕事人を結成するという話が持ち上がっているが・・・。」
刹那「ロックオンはともかく、リュウセイ少尉はむしろ表立って活動するヒーローだろう。そしてその本人は、もう此処にはいない。」
ティエリア「いつか彼と、共に戦える日が来るといいな。」
刹那「さて、本題に戻るか。名前を決めろと言われても、あまり捻ったものが出せない・・・。」
ティエリア「ならばこういうのはどうだ?「ヒーロー&ヒロインマイスターズ」。」
刹那「マイスター・・・ってガンダムマイスターから取ったのか。」
ティエリア「・・・他に名前が考えられなかった。」
刹那「・・・正直だな。」
ティエリア「自分に嘘はつきたくない・・・。」

>>835
刹那「食べられれば何でも構わん。」
ティエリア「栄養摂取に問題がなければそれでいい。・・・ところで刹那、君の言うそれはつまり、裏を返せば何でも食べられるという事か?ゲテモノであろうとも・・・。」
刹那「まあ、少年兵時代は食べ物を食べるにも、満足に腹を満たせる食べ物は食べられなかったからな。
   だから生きる為には贅沢は言っていられなかった・・・。」
ティエリア「そうか・・・君の生きる為に戦うという精神は、その少年兵時代の経験に根ざしているのかもな。」
刹那「ああ・・・そしてこれ以上、俺のような子供を生み出さない為にも、俺は戦い続ける。」

>>838
ティエリア「おめでとう、と言っておくか。そして案の定ミレイナがはしゃいでいるな。」
刹那「これで三角関係に一応の決着がついた・・・のか?」
ティエリア「とはいえ、シンにはこれからも彼女を・・・ステラを想う気持ちを忘れないでもらいたいな。」

>>839孫悟空
刹那「・・・結局、俺達に返事に行ってしまったな。」
ティエリア「行ってしまった者にこれ以上とやかく言う必要はない。言える事は一つ、自分の納得のいくまで修行してくるといい。」
刹那「俺達はいつでもアンタの帰りを待っている。」

>>841
刹那「既に解決済みのようだな。ところで、多重人格者といえばアレルヤだが・・・連れてくるか?」
ティエリア「いや、彼にはライルと共にトレミーを守ってもらう。だから連れてくる予定はない。」
刹那「というか・・・そもそも新しい者を連れてくる気はあるのか?」
ティエリア「もう暫くは固定だ。連れてくる気になれば伝える。」

>>844
ティエリア「自分達の信じる正義を相手に押し付け、他人の正義を認めない。そしてそれが行き過ぎて武力を行使した時に起こるのが戦争だ。
      そして、これまでの歴史はそれの繰り返しだったと言えよう。」
刹那「だがどんなに言葉で着飾っても、平和に暮らしたいという思いは皆が共有すべき思いの筈だ・・・。」
ティエリア「では刹那、敢えて問おう。その思いは同じでありながら、何故人はすれ違い続ける?」
刹那「余計なプライドが邪魔をして、分かり合えなくなっている。人にとって持っているプライドはそれぞれだ。だが、そんなものに意味はない・・・。
   平和への願いという思いが共通していれば、簡単に分かり合える筈だ。
   だからこそ、プライドや綺麗に着飾る為の言葉は必要ない。そんなものが無くても、人は分かり合えるからだ・・・!」
ティエリア「・・・ならば、それを証明するのが僕達の戦いになるという事だな。」
刹那「ああ・・・俺達はこれからも戦い続ける、人同士が分かり合う為に。」

>>845
刹那「ドムトルーパー?」
ティエリア「まあ刹那ならばそういうと思ったさ。正しくは「童貞」だ。」
刹那「ティエリア、童貞とはなんだ?」
ティエリア「・・・あまり此処で言えるような意味ではない。」
刹那「それほど機密事項だというのか、その童貞という言葉は?」
ティエリア「後でロックオンにでも聞けばいいだろうッ!」

ティエリア「今日はこれにて終了だ、それでは。」

912 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/08/16(Tue) 21:17
シェゾ「続き…に…入るぜ!」

>>876ガイ・セシル、>>879クリス・レッドフィールド >>900藤林椋
(此処だけアイク、輝登場)
ヴォルケン「久しぶりだなガイ!俺達からも宜しく頼むぞ。」
ラグナ「見るぜ!テメェ等や遊戯達が進化したその姿を…俺は期待しているぞ!言うの遅くなったがただいま!悟空達も今そこに行ったてぇだぜ。」
シェゾ「ガイ!!久しぶりにお前の作ったカルボ・ナ〜ラが食べたい!!特にあのピザ風のだ。」
ラグナ「あぁ、知っているぜ!その体型、髪型、服装…本物のクリスだという事がな。あと消息不明になったジルを探している事もだ。」
ヴォルケン「俺はヴォルケン・マクマーニです!宜しくお願いしますクリスさん。」
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ! そう言えばお前ってかなり強いって聞いたぞ!何となくだが…お前の力がかなり気になる!お前…が…欲しい!!」
ラグナ「はぁ…コイツはいつもいつも… 何か悪ぃな、クリス!コイツがまた変態発言を言っちまって…
    緊張しねぇようにするが…松本が見たら驚くだろうな? あのゲームでクリスを良く使っているし、持ちキャラにしているくらいだぜ。」
アイク「肉料理!!!!!!!!」
輝「本当にアイクの肉好きはマジで凄まじいな…それと俺の事知っている人も知らない人も居ると思いますが、俺は真東輝っす。」
ヴォルケン「もう直ぐで此処も終わるが…俺達からもまた、宜しく頼むぞ!」

>>877
ヴォルケン「俺たちの目の前にあるのは魚のお刺身みたいだと思うが…。」
シェゾ「鮪、サーモン、鯛、烏賊、イクラの5種類あるが、これはもうあれしかないな?」
ラグナ「あぁ。海鮮丼だな!作る時間もそんなにかからねぇし、ぱぱっと作っちゃおうぜ!」
(15分後)
ラグナ「海鮮丼の出来上がりだぜ!!」
シェゾ「丁度腹も減ったところだったしな。そんじゃあ頂くぜ。」(海鮮丼を食べ)
ヴォルケン「それにしても、これは料理したことになるのだろうか?」
ラグナ「細けぇ事は気にしなくて良いんだよ、食うぞ!食うぞ!」

>>878
ラグナ「んじゃ、はやて達流の様な感じに纏めてみるとするか。」

ロイ:サトシ、マルス:サトシ、アイク:サトシ、ラグナ:サトシ、夏美:アイリス、ヴォルケン:デント、皆本:デント、アルル:ケニヤン
シェゾ:サトシ、アミティ:サトシ、りんご:ケニヤン、レムレス:デント、輝:ケニヤン、お母さん:デント、お父さん:サトシ

ヴォルケン「俺達の答えはこんな様な感じとなった。」
シェゾ「まさかアルルがケニヤンを選ぶとはな…言っちゃ悪いが、シューティーよりかはまだマシと言ったとこだよな?」
ラグナ「相変わらずサトシは人気あるよな?はやての所も杏の所もサトシの選択肢が多いし。」
シェゾ「その反面だが…ラングレーとカベルネが選ばれてない…グゥンン!!!」(ヴォルケンに口を塞がれ)
ヴォルケン「シェゾ。此処はそっとしておこうじゃないか…。」(自分の手でシェゾの口を塞ぐ)

>>882
ラグナ「ちょっと松本から携帯借りたんだけど…今それの内容を開いてる所だったんだ。」
ヴォルケン「内容は何て書いているんだ?」
ラグナ「「バスケ部に入りたいが、ジャンプにはスラムダンクがあるし、セクシーコマンドー部には入りたくない」
    という理由で仕方なく幕張南高校の野球部に入部した塩田鉄人と奈良重雄。
    やる気のない野球部マネージャー桜井美保、人数あわせで入部した叶親浩司を加え、全く野球をしない野球部の青春劇を繰り広げる。」
ヴォルケン「それが……まさか?」
ラグナ「が、物語だそうだ! マジで突っ込むとこ沢山あるわ! つーか、何?野球の成立性0じゃねぇかよ!!」
シェゾ「俺潜る気0だし、絶対拒否する。」
ヴォルケン「今回ばかりは俺もシェゾと同じ意見だ。野球部に入った理由がなってない気がするぞ。」
ラグナ「これでもし甲○園に行ったらある意味凄すぎるしな…今のこれじゃ、マジで無理だと思うけどな…。」

>>884クッパJr.
(此処だけ輝登場)
ラグナ「既にアイクやクリス達、それにはやて達が言ったみてぇだけど…今日杏が言った様に10問遡って答えても良いぜ?」
ヴォルケン「それと久しぶりだな?俺達からも宜しく頼むぞ。」
シェゾ「お前も勝ってきたことなんだし、また頑張っていこうぜ。」
輝「凄い面白そうな人も居るな…俺は真東輝です!」
ラグナ「因みにコイツはヴァルハラと呼ばれる病院の医者だ!以前は俺達のチームで活動していたんだぜ。」

ヴォルケン「今日は此処までにするとしようか。明日は>>886から入るぞ。」

913 名前:ラフィーナ&ティアナ・ランスター&如月千早 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/08/16(Tue) 21:35
ラフィーナ「さあ、始めますわよ!」
>>862
ラフィーナ「スカートとカーディガンでもいいですけど、わたくしはレディですから・・・ドレスとかが好きですわ。」
ティアナ「私はカジュアルかな?派手過ぎず、地味過ぎず・・・っていった具合が気に入ってるのよ。」
千早「私もティアナさんと同じですね。あまり派手な衣装は着たくはありませんし・・・。」
ラフィーナ「あら、アイドルを目指している千早が、そのような事をおっしゃるんですね。」
千早「私の目的は、歌手になる事です・・・!その為なら、アイドルになってでも構いません・・・!!」

>>864 刹那・F・セイエイ
(ここだけブロッサム、シン、美希、ミレイナ、スバル登場)
ミレイナ「はい!勿論元気にしてたですっ!」
ティアナ「そうね・・・スバルの事も心配だから、私も一緒に行くわね。」
スバル「わ〜い!ティアも一緒〜!!」(喜ぶスバル)
シン「なら、これはどう出るか!?」(ハイパージャマーを発動、透明になるデスサイズ)
ブロッサム「きゃ〜っ!よくも〜!!くらいなさ〜い!!」(覚醒し、覚醒技『インパルス突撃』を発動)
美希「何・・・速いの!きゃあああああ!!」(インパルスの突撃でプロヴィデンスが撃破された)
【グラハム&美希チーム・コスト:6000→4000】
千早「そんな!?刹那さんまで・・・そんなはずはありません!・・・力を貸します。」(赤くなり否定しつつもグラハムの手を取る千早)
ラフィーナ「刹那、あそこにぷよぷよフィーバーの筐体がありますから、一つお手合わせ願えないかしら?」(刹那にぷよ勝負を申し込むラフィーナ)

>>865
ティアナ「叩かれたと言うより、強く注意されたって感じね。」
千早「ですが、ガイさん達が言ってたように、勝手に決め付けるのはよくないと思います。」
ラフィーナ「好きな萌えキャラね・・・乙女チックな雰囲気を出しているイケメンですわね。」
ティアナ「優しくて、時には厳しくなる人かな?高町元部隊長みたいな。」
千早「貧乏でも元気に頑張る女の子ですね・・・ふふっ・・・」(何故か少しニヤける)
ティアナ&ラフィーナ「Σ?!」

>>869
ティアナ「何故私まで・・・!!」(バニー姿)
ラフィーナ「いいじゃないですの!似合ってますわよ!」(チャイナドレス姿)
ティアナ「似合うのはいいけど・・・何だか恥ずかしいわよこの格好!」
千早「そう言うラフィーナも似合ってますよ。まるで格闘ゲームのキャラクターみたいですね。」(メイド服姿)
ラフィーナ「そうですの?何だか嬉しいですわね・・・。千早もメイド服似合ってますわ!」
ティアナ「って、二人とも聞いてるの!!?」

>>870 リュウセイ・ダテ
ラフィーナ「えっ・・・もう辞めてしまうんですの!?」
ティアナ「残念ね・・・でも、あなたが辞めると決めたなら、私達は止めないわ。」
千早「またいつか・・・遊びに来てください!そうしたら、いつでも待っていますから!」

>>876 >>879 >>900 ガイ・セシル&クリス・レッドフィールド&藤林椋
(ここだけブロッサム、やよい、ステラ、スバル登場)
ティアナ「ガイ、久し振りね。そう・・・あの3人が来れなくなった・・・少し残念ね、もう少し話したかったのに・・・。」(少し俯く)
千早「レオンさんの仲間ですか?私は765プロダクション所属のアイドル・如月千早です。よろしくお願いします!」(クリスに挨拶)
ステラ「智代・・・ステラ、気にしてないよ?だから、落ち込んじゃダメ!またステラとシンと一緒に行こう!」(明るい笑顔で智代を元気付ける)
ブロッサム「大丈夫よ。あれからやよいと一緒に料理の勉強をしてて、その成果をいま見せてあげるわ!」
つ【ブロッサム特製焼きビーフン】
スバル「うわ〜っ、とっても美味しそう〜!」(涎が出て目が星になる)
やよい「私の監修の元、がっちり指導しましたっ!!」(ピースサインを出す)
ラフィーナ「とにかく、また宜しくですわっ!!」

>>877
千早「とりあえず、食べれるなら今食べましょう。(もぐもぐ)」(かまぼこを食べる)
ラフィーナ「と言っても、ソーセージやぶどう、刺身にキュウリとかでは・・・(ぽりぽり)」(チョコスプレーを食べながら)
ティアナ「(はむっ)だからと言って、これを使ってどの料理を作るのかは難しいわよ。」(食パンを食べる)
ラフィーナ「まあ、仕方の無い事ですわね。(ぱくぱく)」(マシュマロを食べながら)

ティアナ「今日はここまでにするわ。次回は>>878から答えるわね。」

914 名前:武藤遊戯 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/08/16(Tue) 21:45
結構遅れちゃってるな…次は僕の単独返答のターンだよ!

>>838
え!?結婚?よくわかんないけど〜シンさんとルナマリアさんが結婚したんだね?
とりあえずおめでとう!シンさん、ルナマリアさん!
二人が出会えたのは運命かもしれないね。よく聞く言葉だけど…。
僕は本当に運命だと思うよ。66億人というすごい人数の中から出会えたんだもんね。
僕のデッキと同じ。数あるカードの中から選んだ40枚というレアカード。…あ、脱線しそうだね…。
ともかく…二人とも、おめでとう!幸せな人生を歩んでください。

>>839孫悟空
君たちも練習スレに行くんだね?がんばってきて!僕も城之内君も、もう一人の僕も応援してるよ!
かつて君たちが僕達が帰ってくるのを信じてくれたように、僕も信じるよ。
絶対に良くなって帰ってこれるよ。僕達も帰ってこれたんだしね。
また会えるのを楽しみに待ってるよ!

>>840
いや…僕はそんな長い技知らないよ…。
対能力者戦にも有効ってことはルフィ君みたいな悪魔の実の能力者にも有効ってこと?
それってすごいことかも…ルフィ君の世界じゃたしか〜武装色とか言う覇気?を身につけなきゃいけないらしいんだ。
それで能力者にも技が当たるようになるとか。それと同じ能力なんてすごいなぁ…。
多分すごい修行をしないと覚えられないんだろうねその長い技。

>>841
これは僕にも言えることか…。
銀さんが言ったように一人に2重人格なら一人だね。
僕ももう一人の僕が心の中にいるし。正しくは千年パズルに宿った魂なんだけどね。
僕のチームは今まで通り、僕と城之内君の二人だよ。
そして、僕ともう一人の僕は代わり代わりでやるからそこは宜しく。

>>842
僕は食べ物の屋台が好きだよ。
お祭りがある時は城之内君や杏子と一緒に行くけど城之内君はいつもカレーをたべているなぁ…。
僕はやきそばとかわたあめとか…おまつりに出ているものは一通り食べるよ。
綿あめは量が多いから城之内君とわけて食べることが多いよ。
僕の町のお祭りはデュエルの小さい大会もあるから良く参加するね。城之内君最近絶好調だから次の大会は優勝するかも…。
僕も負けてはいられないね!がんばらなくちゃ!

>>843高町なのは&シューティ
なのはさん!シューティ君!久しぶりだね!元気にしてた?約束通り、帰ってきたよ。
あのときの僕達はみんなに迷惑をかけちやったからね…もう迷惑をかけないように特訓してきたよ。
自分でも実力はついたと感じているんだ。前よりも確実にうまくなっている…。
今なら迷惑をかけずに楽しくやっていける。こちらこそ、これからも宜しく!

いったん切るよ。追いつくまでまだまだ時間がかかるかも…

915 名前:キャロ・ル・ルシエ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/16(Tue) 21:57
単独返答、頑張りますっ!
そういえばなのはさん達最近音沙汰ありませんけど大丈夫でしょうか…?

>>900藤林椋
(此処だけサトシ、はやて、まどか、澪、新八登場)
はやて「ん、よろしゅーな椋。 そやけど…あの事件は恐ろしかったなー…お妙さん作卵焼き…通称:ワルプルギスの夜。」
キャロ「元部隊長! それパクりですっ!」
はやて「ええ突っ込みやキャロ。 せやけど、ほんま危なかったわー…あの卵焼き食べさせられた瞬間何も分からなくなって生き地獄のようやったんよ…」
新八「な、なんとか話題を違う方向へ持っていけるよう頑張りますよ。 男、新八!覚悟決めます!」(ハチマキを装着し)
はやて「時空管理局特別捜査官 八神 はやてです。 こちらこそ宜しくお願いします。」(クリスに挨拶し)
澪「………よし、アスベルの所に行く為此処を一度抜け…」
新八「ちょっとぉっ! 何考えてるですかぁっ! 澪さんが居なくなったら突っ込み僕とヒカリちゃんだけになっちゃうじゃないですか!」
まどか「ごめんなさい澪さん。 けど、澪さんが居なくなったら誰が唯さんの暴走を止めるんですか…?」
澪「う…分かったよ。 私もちゃんと役目を果たすよ。」(参ったような表情をして)
サトシ「これからも頑張りましょう! あれ?ミジュマル…お前足痛めてるじゃないか! じゃあ、早速使わせてもらって…」(受け取った救急スプレーでミジュマルを治癒し)
ミジュマル「ミ〜ジュ〜!」(沁みる痛みに耐えつつ)
サトシ「これでいいな。 頑張れミジュマル! 痛いけどこれですぐ治る筈だからな。」(ミジュマルの頭を撫でつつ)

>>904
そうですね…全体で見ると刹那さんかな。
少なくとも私達は生身でMSやゾイドに勝つのは不可能だし、
ムラサメライガーは上陸型なのでガイア、デストロイ相手なら勝算はあると思うけど、
その他のガンダムタイプ相手では部が悪いんじゃないかな?
そして、量子化等が使える上トランザムの機動力も含めて刹那さんのダブルオークアンタという結論が出たんだよ。
ちなみにトランザム中でもまどかちゃんの矢なら追尾で追えるかもしれないけど…効かないかな?
私のヴォルテールも当てられれば強いけどスピードで勝てないかな。

>>905
蒼穹を走る白き閃光。我が翼となり、天を駆けよ。来よ、我が竜フリードリヒ。竜魂召喚!
フリード「ガァァァ!」(巨大な竜となる)
こんな感じでフリードの竜魂召喚がそうかな?
ヴォルテールのもあるけど流石に此処で呼ぶのはちょっと気が引けるから…。
また今度ね。

>>906
(此処だけ銀時登場)
銀時「あ、それ多分俺が成仏させた霊だわ。」
キャロ「銀さん陰陽師だったんですか?」
銀時「違ぇーよ? ただのスタンド使い。 仙望郷で一か八かサビしか知らねー千の風を歌ったが案外上手くいくもんだなぁ!」
キャロ「そういえばもう千望郷は普通の温泉になってるんですよね?」
銀時「まぁ、幽霊は屯してるけどな。 マミ、さやか、杏子もあそこに留まってたのを発見した訳だし。」

>>907
流石に適当過ぎますっ!
私が代わりに名前を考えてみます!
えっと、山崎と書いてアンパンとか…
フリード「キュー…」(いまいちと言いたげな表情で)
だ、駄目? フリード? じゃあ、遮那と書いてメロンパン…
フリード「キュー。」(すでに聴いておらず)
>>907さん! 私フリードが大人になったって感じました!

>>910
普通に水を飲めば済むんじゃ…
お酢は体にいいですけど流石に酸っぱ過ぎますから沢山飲めないよ?
あっ、私は大丈夫です。
毎日牛乳飲んでいますから!
そのお陰で…1年前より身長が伸びました!
………1.5cmですけど…けど、エリオ君は更に伸びちゃって…
エリオ君、絶対私の成長分吸い取ってる!
ね?フリード!
フリード「キュ〜…」(困ったような表情で)

今日は此処までだね。
それじゃあ、明日もポケモンゲットです!
フリード「キュクル〜♪」

916 名前:えん魔&ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/08/16(Tue) 22:07
えん魔「け、結構来てんじゃねぇか。まぁいいさ、とっとと済ませてやらぁ!!」
ゆの「初めてだから、緊張するなぁ…。」

>>899 サトシ
えん魔「サトシってのか。俺がえん魔だ、よろしくな!
プロフは>>903で訂正しといたぜ!
ちょうど『最近気になること』の欄で書き洩らしがあったからな。」
キャンサー「……ブクブク。」(オイラも『得意な技』欄で『)』を入れ忘れたのを訂正したかったと俯いている)
ゆの「(ピカチュウを見て)わぁ、かわいい…。その子、サトシくんの相棒さん?
私、ピカチュウくんみたいなかわいい子の絵を書いてみたいなぁ…。」
えん魔「ゆのはホントに可愛い生き物に目がねぇなぁ…。」

>>900 藤林椋
ゆの「うん。こちらこそよろしくね、椋さん。それと、900ゲットおめでとう。」
えん魔「プロフは俺が訂正したから、>>903を見てくれ。」
キャンサー「ピピピポー。」(頷いて挨拶)
えん魔「それにしてもおっとりしてんなぁ。ゆのと同じ匂いがしねえか?」
ゆの「え?そうかな?私は、なずなちゃんのこと思い出しちゃった。」

>>902 ティエリア・アーデ
えん魔「頭良さそうな奴だなぁ。火炎のえん魔だぜ。
プロフの訂正はしてあるぜ。>>903に目を通しといてくれ。」
ゆの「ティエリアさんには性別が、ないんですね…。」
えん魔「良かったな、キャンサー!お前の仲間だぜ!!」
キャンサー「ピポー?」(首を傾げる)
ゆの「カニの子と一緒にしちゃうんだ…。」(苦笑)

>>904
ゆの「最強?来て早々難しい質問だなぁ。」
えん魔「ここは劉備姉ちゃんじゃねぇか?
剣術に長けてるって噂だし、何よりあのおっぱいが最強だぜ!宮子超えたか?」
ゆの「えん魔くんっ、今はおっぱいの話してるんじゃないだよ。最強は…キャンサーさんかな?」
キャンサー「ウィーン?」
えん魔「確かにパワーはあるが最強かと言うとちょっと違う気がするぜ。
となりゃ最強は闇遊戯だろ。色んな意味で最強だ!」
ゆの「うーん…あ、イカロスさんじゃない?」
えん魔「へぇ、何でだ?」
ゆの「だってあの人、地面に大穴空けるほどの技持ってたもの。」
キャンサー「ピピ。」(異議なし、とゆのの意見を肯定)
えん魔「じゃ『イカロスが最強』ってのが俺達の結論でいいな。」

えん魔「一旦区切るぜ。」

917 名前:柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/08/16(Tue) 23:03
じゃ、本日最後の返答は私が担当するわね。

>>895 ガンダム馬鹿コンビ(刹那&グラハム)
(此処だけガイ、渚、クリス登場)
ガイ「久しぶりだな、刹那君、グラハム少佐。用事も終えて無事に帰って来たから、また宜しくお願いします。」
かがみ「そういえば、刹那さん達……私達の誕生日に来れなかったんでしたよね。
……刹那さん達にも祝ってもらいたかったな……」
ガイ「まぁ、刹那君達も忙しかったから参加できなかったのは仕方ないさ。
まぁ……誕生日は毎年あるんだ。だから、来年は必ず参加してあげてくれ。」

クリス「そういえばお前達とは初めましてだな。俺はBSAAのメンバーのクリス・レッドフィールドだ。宜しく頼むぞ。」
渚「あ、そういえば……もびるすーつだんご大家族は製作完了しましたか?
出来ていたなら早く操縦してみたいです!」
かがみ「じゃあ、くどいかも知れませんが……またこれからも宜しくお願いしますね。」

>>904 (此処だけクリス登場)
クリス「リュウ……というとあの武道家か?
……まぁ、あの有名なストリートファイターのリュウと戦えるとは光栄だったな。」
かがみ「まぁ、ストリートファイターはカプコンの看板みたいな物ですからね。」
クリス「で、強かったかと言うと……あの波動拳とか昇龍拳……だったか?
あれが今まで戦った事の無いタイプの人間だったからな、強かったさ。
……正直、ウェスカーよりも苦戦したかも知れないな……」

(クリス離脱、かがみ単独に戻る)

で、悟空さんが居なくなった今の最強の候補に入るキャラハンね……
やっぱり、ゆのも言ってるイカロスやキャロの言ってるルージ、それに刹那さん達のようなゾイドやガンダムを使う人達ね。
まぁ、生身での戦いならガイさんや銀さん、ラグナさんやなのはさんとかが最強の候補だと思うわ。

>>905
全てを切り裂く!!
獣破……轟衝斬!!(レヴァンテインで前方を凪ぎ払い、両手で剣を持って切り上げるように上空に飛び上がり、着地して鞘に剣を戻した)
……こんな感じかしら?
まぁ、基本テイルズの人や私やつかさ、こなたみたいに武醒魔導器で技を使えるようになった人は必殺技を使う時、その技名を叫ぶからそれが掛け声になっているのよ。
分かったかしら?

>>906
それ間違いなく杉田さんね。
……そういや、千の風になってとかの様に、俳優さんとかが歌っている曲を声優さんが歌うのってアニメキャラで銀さんが初めて……
……あ、そういや私達も歌ったわね。
……まぁ、何を歌ったかはCDとかを買って聞いてみなさいよ。

>>907
何がアルビンよ……可哀想じゃない。
しゃあない、私が新しい名前を考えてあげるわ。
……そうね、ジューダスなんてどうかしら?
え、裏切り者っぽい名前だから嫌だ?
……じゃあ、ツンデレと題してかがみ……!
……ごめん、私以外の人を当たって。
………(自分をツンデレと言って自己嫌悪中)

……今日は此処までにするわ……
続きはまた明日……じゃ、バイバイ……

918 名前:武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/08/16(Tue) 23:09
城之内「俺のターン!ドロー!返答フェイズ、行くぜ!」

>>844
城之内「思想、か…人間の思想ってのは怖いもんだぜ…」
遊戯「今も世界中で争いや戦争が絶えないからね。いつから戦争って始まったんだろう…」
城之内「よくわかんねぇけど…やっぱし今言われたように思想が誕生したころからじゃねぇか?」
遊戯「でも、僕は思うよ。人間の思想によって戦争が生まれるなら人間の思想で戦争を止められるかもしれないって」
城之内「…だぁぁぁぁ!!考えていても仕方がねぇ!俺達は出来ることをやりゃあいいんだ!呼びかけとかさ!」
遊戯「そうだね!僕達が出来ることをやればいいんだ!戦争は恨みも生み出してしまうからね。かつてのマリクのような、もう一人の僕への恨みみたいな心が生まれない事を祈るよ」
城之内「そして、戦争のない世界もな!俺達は祈ることくらいしかできねぇけど、何もやらないよりましだ!」

>>845
城之内「お、頭文字の略しだな。ん〜なんだろうな?」
遊戯「D=デュエルT=ターミナル…かな?」
城之内「俺達も出ているよな!全国のデュエリスト!俺や遊戯と戦いたきゃ、デュエルターミナルへ行きな!」
遊戯「でもヒントが新八君だって…デュエルターミナルは当てはまらないね…」
城之内「てかもう答えでてんじゃねぇか?他のやつらが童貞って…」
遊戯「へ、へぇ…でも新八君っぽいね。これからも童貞でいいんじゃないかな?新八君は?」

>>847
城之内「…………???????なんだそりゃあああ!」
遊戯「いくら僕らでもわかんないよ…よ、よし!城之内君!調べてみよう!」
城之内「おおそうだな…!パソコンとか使ってしらべりゃあヒットするはずだ…!」
遊戯「僕は図書館で調べてみることにするよ!」
(数時間後…)
遊戯「ぜ、全然なかったよ城之内君…そっちはどう?」
城之内「何十回検索しても此処しかヒットしねぇぞ…マジで!わかんねぇことは調べろって言われたけどこうも見つからないとは…」
遊戯「もしかして、その言葉今作ったんじゃない?だとしたら僕たちの苦労は…」
城之内「無駄…あ、アハハハハハ…なぁにやってたんだ俺達…一気に疲れたぜ…」

>>848
城之内「確かに…戦争はなくならねぇな。何をやっても。呼びかけても」
遊戯「パラドックスが言ってた世界が崩壊した未来は、本当に来るのかも知れない…」
城之内「パラドックス…この前遊戯がいっていたあいつか…」
遊戯「うん。あいつは崩壊した未来から時を超えてやってきたといっていた。今の歴史を改革し、未来を変えるために」
城之内「タイムマシンっつうところか…不思議なことがあるもんだな…」
遊戯「奴の言うとおり人間は正しいことをしているようで過ちを犯しているのかもしれない。それでも今を生きていくしかないんだよ。十代君や遊星君の時代、その先の未来を良くするためにも」
城之内「俺達は今の時間を全力で生きる。それでいいんだ。未来なんて変わるもんだぜ?人はその気になりゃあなんだってできるんだからさ!」

>>849
遊戯「え?そうだったの?僕は結構強そうに思えたけど…」
城之内「まぁ俺のレットアイズが戦ったのはジャックって男だったからイダテンがどれくらい強いかはわかんねぇな」
遊戯「マイナーな作品?…あんましわかんないなぁ…」
城之内「そりゃあマイナーだからな。あんまし知られてねぇしなぁ。俺もわかんねぇや」
遊戯「じゃあさ、デュエルモンスターズでマイナーなカードってある?」
城之内「え!?そ、そうだな〜あ〜…遊戯が前に戦った千年の楯とか?悪魔で俺の考えだが…」
遊戯「守備力3000だもんね。とても高い守備力を誇っている。マイナーだとしても強いカードだよ。これといって能力はないけど」
城之内「3000は青眼の白龍に匹敵する!生半端なモンスターじゃこいつを破るのは難しいところだ!俺も対策をかんがえとくか!」

遊戯「今日はここまで。ターン終了!」

919 名前:カワサキ&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/08/17(Wed) 12:15
カワサキ「昨日は切りっぱなしだったねぇ〜。」
ヨッシー「それじゃあ今日も返答いくよー!」

>>885 マルス&アイク&レムレス >>912 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけクッパJr.、フーム登場)
ヨッシー「アドバイスありがとー♪」
カワサキ「これからも宜しくね〜。」
クッパJr.「そうだな、僕達も『勝ってきたし』♪」
フーム「あっ、私はフームです!…クッパJr.。それはシェゾの言い間違いでしょ。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。…その『ばるはら』って凄いのかな?」
カワサキ「俺はカワサキだよぉ〜。…ってことは輝さんは復帰ってことかな〜?」
クッパJr.「僕はクッパJr.だぞ。まー宜しくなー。」

>>886 武藤遊戯(アテム)&城之内克也
(此処だけクッパJr.登場)
クッパJr.「こらーっ!お前らの直前で復帰してるぞーっ!」
ヨッシー「もう、クッパJr.たら。…遊戯達も復帰したみたいだね。」
カワサキ「これからも宜しくね〜。」
クッパJr.「へえ、今は二人でやってんのか。」
ヨッシー「ある程度自信がついたら元のメンバーに戻すのもいいかもね♪」

>>879 クリス・レッドフィールド >>898 藤林杏
クッパJr.「初対面のヤツにアドバイスされるなんて意外だな。ガイのチームとはいえ。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。…えーっと、『ゴリス』ってクリスのこと?」
カワサキ「俺はカワサキだよ〜。宜しくね〜。」
クッパJr.「そして僕はクッパJr.だ!宜しくなー、クリス。」
ヨッシー「…『すたーず』ってこういうの?」つ【スター】
カワサキ「そうしてみたよ〜、杏さん。」
クッパJr.「…え!?……ああ、うん、ただいま…。」
ヨッシー「…(照れてるのかな)?」
クッパJr.「…うるせー!からかうのはこっちの仕事だーっ!」
カワサキ「ま、まあまあ…。…とりあえず俺達も頑張っていくよ〜。」

>>889 八神はやて&鹿目まどか&志村新八
ヨッシー「うん、とりあえず10個前らへんのところから返答してみたよ。」
カワサキ「まさか此処まで差がついてるとはね〜。」
ヨッシー「より抜きは今のところ大丈夫。頑張るよー。」
カワサキ「じゃあこれからも宜しくね〜。」

>>893 ハイパーブロッサム&高槻やよい
ヨッシー「わーい♪どっちもいいと思うよ〜。」
カワサキ「え〜。俺の『カワサキ&ヨッシー』とかよくないかな〜?」
ヨッシー「うーん……。」
カワサキ「…ダメかぁ。」
ヨッシー「雪歩との挨拶が途中で切れちゃったから後でちゃんと挨拶しないと。」
カワサキ「じゃあこれからも宜しくね〜。」

>>897 >>903 えん魔&ゆの&キャンサー
クッパJr.「よう!オールスター感謝祭へようこそ!」
ヨッシー「違うよ…。それはT○Sの番組。あっ、僕はスーパードラゴンのヨッシーだよ♪宜しくね。」
カワサキ「俺はコックのカワサキだよ〜。…カニ…ってことは…料理できるのかな〜?」
クッパJr.「そして僕はお父さん…じゃなくてクッパの息子のクッパJr.だぞ!宜しくなー。
…ふん、僕のお父さんにかかれば地獄の大王だってイチコロさ!」
ヨッシー「もう…。…じゃあこれから宜しくね。」

>>905
ヨッシー「よく言うのは『ハッ!』とか『ヤッ!』とかかな。」
カワサキ「俺はないなあ。技とか出さないからね〜。」
ヨッシー「そっかぁ。それじゃあしょうがないね。」

ヨッシー「今日は此処までかな。」
カワサキ「じゃあまた次の時にね〜。」

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/17(Wed) 13:06
(クリス宛て)
昨日のロンハーでクリス松村が暴走していましたね〜
これを見てクリスさんはどう思いですか?
そういえばクリスっていう名前って俺のイメージでは女の人の名前だと思ったけど
男でもクリスっていう名前もあるんだなー

質問
今年中にやりたい事三つはありますか?

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/17(Wed) 13:06
群女×10「「カサカサカサカサカサカサカサカサカサ!!!!」」

群女が現れました!どうしますか?

ちなみに女の人の場合コイツに襲われたら生皮を剥がされ
男の人場合だったら黄泉に持って行かれ永遠に犯され続けられるらしい

(元ネタゆうやみ特攻隊)

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/17(Wed) 13:06
甘い物が食べたかったら砂糖でも齧ればいいじゃないか!

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/17(Wed) 13:07
月の初め給料が100万円だったら誰でも働きますか?

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/17(Wed) 14:43
暑い日にはキンキンに冷えた部屋でジュースを飲みながら寛ぐのが一番だよ

925 名前:レオン・S・ケネディ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/08/17(Wed) 17:22
昨日の続きは俺が担当する。
……よし、始めるぞ!

>>910
何を言っている。
ジュースの代わりにお酢なんか飲んだら余計に喉が渇くだけだ。
それならまだ、水道水等を飲んでいた方がマシだ。
……何?濾過していない水道水だったらどうするかって?
……さぁな。

>>912 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけクリス、ガイ、杏、智代、ゲストでジル登場)
ガイ「ああ、よろしくな。……お帰り、ラグナ。俺の成長した姿を見て、腰を抜かしたりしないようにな。」(笑いながらラグナと話す)
レオン「ガイ、シェゾがお前のカルボナーラを食べたいそうだ。
……ん?悟空達が練習場に?
……噂には聞いていたが、本当に行ったんだな……」

ガイ「ピザ風カルボナーラか……分かった。じゃあすまないが待っていてくれよ。」
ジル「クリス、どういう事かしら?貴方がちゃんと説明してない所為で私がまだ消息不明扱いされてるんだけれど?」
クリス「すまん、ジル。……ラグナ、俺の事を知ってくれてるのは嬉しいが、ジルはもうウェスカーの手から解放して、このように元気なんだ。だから、消息不明ではないからな。」
ジル「ごめんなさい、ラグナ。クリスは後でちゃんとお仕置きしとくわね。……じゃ、これからクリスをよろしく頼むわ。」(そういって走り去る)
クリス「ヴォルケンとシェゾか、よろしく頼む。……なぁ、ヴォルケン。君は俺の相棒を見てどう思うんだ?」(シェゾの発言をものともせずにジルの走り去る姿を見つつヴォルケンに聞く)
智代「まぁ、ラグナさん。クリスさんはその程度の発言を変態だと思ってないから大丈夫だそうだ。
それと、遅れてしまったがこれを作って来たから食べてくれ。」

つ 天玉うどん

クリス「松本?誰だか分からないが……その人が俺を良く使ってくれてるとはな……是非会ったら握手してやりたいものだな。」
杏「はいはい、あんたは相変わらず肉系の弁当が好きね。……じゃ、ちょっと待ってなさいよ。夏バテを吹き飛ばすステーキカレー丼を作って来るから。」
ガイ「お、輝先生じゃないか。久しぶりだな、元気にしてたかい?
ああ……また、よろしく頼むよ。」

>>913 ラフィーナ&ティアナ・ランスター&如月千早
(此処だけクリス、杏、ガイ、智代、エステル登場)
ガイ「ああ、久しぶりだな。それと、スバルさんもブロッサム達のチームに移籍したんだな。
また、よろしく頼むよ、スバルさん。」
レオン「まぁ、大丈夫だ。生きている限りはまた会えるんだから、そう落ち込まずに元気を出しな。
ティアナは明るいのが1番なんだからな。」(そういってティアナを励ます)
クリス「君はJAPAN(日本)のアイドルか。ああ、よろしくな。
……まぁ、配属された場所が違うが、レオンの仲間というのに変わりはないからその認識で間違いないぞ。」
智代「ステラ……ありがとう。やはり持つべき者は友達だな……」(ステラに笑顔を見せる)
エステル「じゃあ、智代さんも元気になりましたし……ダングレストのビストロ・マスターズという店に行きませんか?
あそこはプロの料理人のバトルを見れる上にその作った料理を食べれるんですよ。」
杏「ふんふん、確かに美味しそうね。
あたしが居ない間にやよいと鍛練してるなんて偉いわね、ブロッサム。」(そういってブロッサムを褒める)
ガイ「ああ、よろしくな。それとスバルさん、お腹が空いてるなら俺が何か作ってやろうか?
腹一杯になるまで食べさせてやるぞ。」

>>920 (此処だけクリス登場)
クリス「すまん、俺はそのロンハーという番組を見てないからどういう事をしていたか分からないんだ。」
レオン「まぁ、君の名をかたどってウェスカーとの最終決戦のシーンの真似をしていたんじゃないのか?」
クリス「誰がシェバの役をやるというんだ?」
レオン「すまん、冗談だから気にするな。」
クリス「それより、やはり俺の名前は女性に多いのか……何だか嫌になるな、女と勘違いされたら……」
レオン「まぁ、大丈夫だろう。
因みに、質問に関しては次のレスで答えるから待っていてくれ。」

一旦切るぞ。

926 名前:ガイ・セシル(教師服+眼鏡) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/08/17(Wed) 17:58
じゃ、続きは俺が担当しますか。

>>915 キャロ・ル・ルシエ
(此処だけクリス、杏、レオン、椋登場)
ガイ「お妙さんの卵か……確かにあれは恐ろしいな。新八君なんかあれを食べさせられて視力が落ちたって聞いたからな……
木原もびっくりな暗黒物質だろうな。」
杏「違う話題にって……あんた、ことみの興味ある物分かるの?」
クリス「ああ、宜しく頼む。八神特別捜査官。
そういえば、時空管理局という組織の規模はどれくらいあるんだ?
もし、人員に余裕があるならBSAAに協力してもらい、バイオハザード駆逐の為に一緒に戦ってもらいたいんだが……」
椋「だ、大丈夫ですよ澪ちゃん……これがあれば何時でもアスベルさんと連絡が取れますから心配しないで下さいね。」

つ パスカル特製無線機
つ 無線機を飛ばすリモコン

椋「あ、使い方の方も説明しましょうか?」
レオン「ミジュマルはもう大丈夫そうだな。
……サトシ、他にも怪我の治療の為に調合したハーブセットを渡しておくから、怪我したポケモンが居たら使ってやるといい。」

つ 調合したハーブ×30

クリス「ミジュマル、すまなかったな。救急スプレーじゃ傷に染みて痛かっただろう。
次からはお前の事を配慮して渡すから許してくれよ。」(そういってミジュマルに手を差し出す)

>>916 えん魔&ゆの&キャンサー
(此処だけ椋、こなた登場)
ガイ「そういえば君達とは初対面だったな。俺はこのチームのリーダーのガイ・セシルだ。宜しくな。」
椋「あ、本当だ……ありがとう、ゆのちゃん……
え?私がゆのちゃんやなずなちゃんって人に似てるんですか……?」
こなた「うーん、どちらかと言うと椋はなずなちゃんタイプだね。気が弱くて自分に自信が無いけど友達思いの優しい女の子って感じだからね、椋は。
あ、そういえば私は泉こなたっていうんだ。宜しくね〜。」
ガイ「ああ、君達のプロフィールはよく見せてもらったよ。
……所で、キャンサーは意志をもつ新しい音機関なのか!?
それならちょっと調べさせてもらっても構わないか?」
こなた「あ、そうそう。私はよくひだまりスケッチ見てたよ〜。
確か、101号室がヒロさんで102号室が沙英さん。
103号室が乃利ちゃん。
201号室がゆのっちで、202号室が宮子、203号室がなずなちゃんの部屋割りだったよね?」

>>919 カワサキ&ヨッシー
(此処だけクリス、杏、こなた登場)
クリス「随分変わった生き物達だな……喋る亀にカワウソみたいな生き物とは……
ああ、宜しく頼む。……まぁ、初対面であろうとベテランのリーダーが居るからアドバイスをする事が出来ただけだ。……そう意外がる必要も無いだろう。」
ガイ「ヨッシー、あまりその呼び名は控えてくれ……クリスさんはバイオ5で体型が異様に変わったからそう呼ばれているだけなんだから、普通にクリスさんって呼べば良いだけだからな。」
クリス「ヨッシー、それはスターだ。S,T,A,R,Sというのラクーンシティの特殊部隊でブラヴォーチームとアルファチームに分けられている組織だ。まぁ、今の俺はS,T,A,R,SじゃなくてBSAAという組織に居るんだけどな。」
杏「相変わらず生意気なガキね。ま、ちゃんとただいまって言えただけマシかしら。」
こなた「またからかってあげるから覚悟しなよ〜。」
ガイ「ああ、お互いに頑張っていこうな。
だが、無理して体調を崩さないよう気を付けるんだぞ。」

>>920
今年中にやりたい事か……
とりあえず、音機関収集に旅行、学校での学園祭等を……
って、一つ目は毎年やれると思った奴は居ないか?
……甘いな。音機関というのは年々、新しい物が開発されていくんだ!
科学が日々に日進月歩してるように、音機関も年々日進月歩しているんだ!
それを分からないようじゃ人生を殆ど損する事になるから覚えておくんだぞ。

……来れるかどうか分からないからもう一度切っておくかな。

927 名前:星井美希&シン・アスカ&ステラ・ルーシェ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/08/17(Wed) 19:01
美希「よろしくお願いしますなのーっ!」
>>878
美希「全員の解答を出すのっ!ちなみにサトシ一行を除く5人は某イラスト投稿サイトで確認したの!」
【リスト(カッコ内は不在者の感想)】
ブロッサム:サトシ(主人公だから)
ラフィーナ:ルーク(ある意味優しいクルーク?)
ティアナ:デント(テイスティングタイムに惹かれて)
美希:アイリス
ν:サトシ(なんとなく)
アズラエル:カベルネ(ソムリエールでかつ上品)
やよい:ケニヤン(たくましくて、かっこいいから)
シン:ラングレー
ステラ:ルーク
ミレイナ:カベルネ(ママみたいな感じがする)
スバル:ラングレー(元気があるから。まるでノーヴェみたい)
千早:シューティー(物知りで凛々しいから)
美希「ミキは・・・やっぱりドラゴン使いは強いかな〜って思ったの!」
シン「活発で負けん気があって、元気だなって思った。」
ステラ「知的な見た目とは裏腹に、映画に対する情熱がある所かな?」
美希「ちなみに、シューティじゃなくて実は『シューティー』なの!」

>>882(ここだけアズラエル登場)
アズラエル「調べてみましたが、どうやら高校野球の漫画デスね・・・。」
シン「スラムダンク等のパロディに加え、異常な毒舌と下ネタの数々・・・よく9巻まで続いたな・・・。」
美希「でも、主人公は確かラッキーマンの作者だよね?」
ステラ「アズラエルさんもその漫画好きだったの?」
アズラエル「さぁ、どうでしょうか・・・。」

>>890
美希「わかるわかる!スイカはちょっと置く場所に困るし、アイスのスイカバーの方が美味しいの!」
シン「種がチョコになってるし、安心して食べれるな。」
ステラ「スイカバーって聞いたら・・・何故かムラサメを思い出す・・・。」
美希「どうして?」
ステラ「だって、ムラサメが『ここからいなくなれー!』って言ってジ・Oに突っ込むんでしょ?」
シン「ステラ・・・それムラサメじゃなくてZガンダムだよ・・・。確かにZガンダムの飛行形態はスイカバーに似ているけど・・・」
美希「ウェイブライダーって、スイカバーに似てるんだね!ミキ、また一つ勉強になったの!」

>>892 真東輝
(ここだけスバル登場)
スバル「何となくティアの所に戻りたかったな〜って思って・・・。はい!頑張っていきましょう!!」
シン「シン・アスカです!よろしくお願いします!」
美希「ミキはね、星井美希。宜しくね!」
ステラ「ステラ。ステラ・ルーシェ。」
スバル「おおっ、美味しそうなドリンクっ!いただきま〜っす!」(目が星になり、飲み始める)
シン「これって美味しいな。」
ステラ「甘い・・・スッキリする・・・。」
美希「輝!ありがとうなのっ!」(ウィンクをする)

>>894(ここだけティアナ登場。ゲスト:フェイト・T・ハラオウン)
シン「おっ、逃走中やってるぞ!逃げ切れるかな?」
ステラ「面白いね・・・。」
美希「まさに手に汗握るの!頑張れなの〜!」
【時空管理局】
ティアナ「怪しいですね・・・向かいましょうか?」(偽の通信を聞いて)
フェイト「その地域だと、どうやらTV番組のロケ地になっているね・・・。恐らくスタッフのイタズラね、出撃は見合わせるわ。」
ティアナ「・・・わかりました。」
(男は最後まで逃げ切り、100万円を獲得した。)
シン「逃走者もなかなかやるな。お疲れさん。」

シン「今日はここまで。次回は>>897から答えるぞ!」

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/17(Wed) 19:07
逆に〜ワザと暑い場所にいてーワザと汗を出さそうとするところに行けば多分大丈夫だよ

ま、熱中症にならなければ幸いだけど……。

今年で熱中症になって死んだ人は数十人位いるらしい。此処の人達は大丈夫かな?

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/17(Wed) 19:07
あなたはポッキー派?それともトッポ派?さぁ、どっち!!

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/17(Wed) 19:07
塩分と水分をこまめに採りましょう〜!!!

つ『お水と岩塩』

931 名前:デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/17(Wed) 19:25
ふっ、始めよう! イッツオンリーアンサーターイムッ!

>>916えん魔&ゆの&キャンサー
(此処だけサトシ登場)
サトシ「こっちこそ宜しくなえん魔! 訂正バッチリだぜ! 何か分からない事があったら俺達にジャンジャン聞いてくれよ!」
ピカチュウ「チャァ〜」(ゆのにかわいいと言われて照れて)
サトシ「良かったなピカチュウ。 ピカチュウは俺が初めて旅に出た時からの相棒でさ、俺の一番のパートナーなんだ。」
デント「絵もいいけど君達お腹は空いてないかい? 僕はデント。 サトシの旅に同行してるポケモンソムリエだよ。 君達もどうかな?」

つ【デント特製チーズたっぷりベーコンピザ】

サトシ「おっ、美味そう! 皆も食おうぜ! デントの料理は凄く美味いんだぜ!」
イシズマイ「イマーイ…。」(キャンサーをじっと見て)
デント「おっと、イシズマイは僕のポケモンなんだ。 どうやらキャンサーに親近感のようなテイストを感じてるようだね。」

>>919カワサキ&ヨッシー
けど、結構追いついてきたしもう心配ないね。
さぁ、此処ももうすぐ終わりだ。
新スレを建てる手筈は建ててあるから僕らと共に此処を駆け抜けよう。
さぁ、始めよう…イッツスパートターイム!

>>920
今年中にやりたい事か…
できれば後もう1匹くらい仲間を増やしたいかな?
ヤナップやイシズマイ、マッギョ以外にも色んなポケモンと触れ合って可能性という名のテイストを醸し出したいからね。
後はもうすぐ僕らの旅が一周年になるから軽いお祝いを。
最後は少しでも多くの事を経験してポケモンソムリエとしてのレベルアップを目指す…といった所かな?
まぁ、最後のはずっとそうかもしれないけどね。

>>921
(此処だけまどか、ほむら ゲストでキュゥべえ登場)
デント「うわぁぁぁ! バァッドテェェイスト!」
ほむら「その必要は無いわ!」(颯爽と現れ)
キュゥべえ「ちょっ、聞いてないよ?! 僕は契約してくれる子が沢山居るっていうから来たのに!」(まどかにリボンバインドをかけられ動けなくなり放置され)
まどか「ごめんねキュゥべえ。 でも、あの人達もきっと魔法少女になれるよ。 だって魔法少女は皆に希望を…」
キュゥべえ「彼女らに希望があると思うのかい?!」
ほむら「時間ね。 まどか、デント此処はキュゥべえに任せて引くわ。」
まどか「うん。 ごめんねキュゥべえ。 でも、契約はできるから…」
デント「ベストウィッシュ! 良い旅を!」

(3人はそう言い残しその場を去った。 その後キュゥべえの1個体がどうなったのかは誰も知らない…)

>>922
それは甘い物に対する偏見だ。
ただ、甘ければ良いという物じゃないのさ。
例えば和菓子と洋菓子が違うようにスイーツにも様々なテイストが存在する…。
それを砂糖で片付ける等ナンセンスだとしか言いようがない。
そう、チョコ系にするかフルーツ系にするか餡子系にするか…もうそこから勝負は始まっているのさ!
さぁ、君はそれでも同じ事が言えるのかい? 主に甘党の銀さんや唯の前で!

>>923
それはそうだね。
そもそも、最近では就職する事すら困難と言われた時代だからね。
恐らく人の波ができるミステリックなテイストになると思うよ。
ん?僕はどうだって?
僕は遠慮しておくよ。
僕はポケモンソムリエという職業が好きで就いたんだからそれを手放してまで行くのはちょっとね。
君もポケモンソムリエになってみるかい?
まずはカベルネのようにCランクで色々経験を積んでく事になるけどその積み重ねが次へと繋がるんだ。

>>924
それだと一歩も外に出れなくなってしまうよ。
大切なのは適度に汗をかきつつ水分補給を忘れない。
これが夏の過ごし方だね。
ジュースやアイスも食べ飲み過ぎるとお腹を壊すから気をつけるんだ。
それにしても…唯のようにクーラーが苦手な人はまず実行できそうにないね。
僕は苦手ではないけど電気量とかも考えてそういう贅沢はしないつもりだよ。

それじゃあ、一先ず切っておこう。

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/17(Wed) 19:42
此処にいる男のキャラハン殆どの人が女の格好しているよね?

933 名前:武藤遊戯(アテム)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/08/17(Wed) 20:09
遊戯「始めるぜ!俺のターン!」

>>850
遊戯「平野…?一体誰だ?」
城之内「まっ、タレントだな。俺もあんまししらねぇけど。所属事務所やめたのか…」
遊戯「一体どんな理由があって辞めたんだ?」
城之内「え〜とブログには、方向性が一致しないって書いてあるぜ。ファンからは3000を超えるコメントが寄せられてるらしい」
遊戯「さ、3000か…すごいコメント数だな…」
城之内「それだけにファンにとってショックが大きかったんだろうなぁ」
遊戯「この件はそっとしておいた方がいい。本人も悩んで出した結論のはずだからな」

>>851
遊戯「8月15日…俺も知っている」
城之内「日本の終戦記念日、だな?さすがにこれは知っているぜ」
遊戯「相棒に聞いた。第2次世界大戦では多くの人間の命が奪われたと…」
城之内「8月6日には広島に原爆が、その3日後に長崎に…これより前にポツダム宣言をうけいれていりゃあなぁ……」
遊戯「受け入れていてば原爆で多くの人間の命が奪われる事はなかったはずだ」
城之内「なんですぐに受け入れなかったんだよ…原爆、戦争のような悲劇は起きてほしくないぜ。死んでいった日本人に、黙とうだ…」

>>852
城之内「あ、クラウザー二世。デスメタルで応援されるとなんかなぁ…」
遊戯「ほぼ危ない言葉を使っているな…デスメタルとはああいうものなのか城之内君?」
城之内「まぁどこのデスメタル聞いても大抵あんな感じで歌う。ファンもいるんだぜ?」
遊戯「あれにファンがいるのか…?ますます不思議だ。まぁ人間はそれぞれだから否定はしないが」
城之内「歌詞はともかく応援してくれていることに変わりはねぇんだ。お礼言わなきゃな。サンキュー!」
遊戯「感謝するクラウザー二世。これからも応援を宜しく頼むぜ」

>>855
遊戯「リサイクルショップに?といっても売りに出すものはないぜ?」
城之内「俺は〜そうだな…お、皿とかけたコップがある。これをリサイクルショップに出すか」
遊戯「へ〜。そういうものをリサイクルに出すのか…」
城之内「まぁな。いらなくなったものを捨てずに誰かに使ってもらう。一種のエコかもしれないな!」
遊戯「エコか…。他にはどんなものが売られているんだ?」
城之内「ツボとかはしとかちゃわんとか…前デュエルのカードも2、3枚あったな…もちろん俺は売らねぇけどな」
遊戯「カードを売るとは一体何を考えているんだ…自分のカードは大切にしないとならない。こうして俺の手の中にあるカードが俺のもとに来てくれたのは運命みたいなものなんだ」
城之内「自分を選んでくれたようなもんだからな。俺も今まで集めたカードは大切に取っている。いつか役立つ時がくるかもしれねぇしな!」

>>856>>870リュウセイ・ダテ
遊戯「…帰ってきたと思ったらもう行くのか」
城之内「おめぇが出て行くんなら俺達から言うことは何もねぇ。あるとすれば…」
遊戯「いつでも戻ってきてくれ。仲間として。俺は君が戻ってくるのを待っている!君が練習してきたことは無駄なんかじゃない。それだけは覚えておいてくれ」

>>860
遊戯「どうやら意見のようだな」
城之内「これは俺達が判断できることじゃねぇから銀に任せるか」
遊戯「質問に入ろう。ヨッシーとチームを組むなら、か…」
城之内「やっぱベビードラゴンズだろ!なんかドラゴン見たいだしな!…あいつ、恐竜だけどな」
遊戯「だったらそうだな…ザウラーズ…はどうだ?ザウラーを入れれば恐竜のイメージが思い浮かぶはずだ」
城之内「う〜んいいのがねぇな…それはそうとクッパジュニア達が帰ってきたな!追いついたら挨拶するぜ!」
遊戯「戻ってきてくれたか。また楽しくやりたいぜ」

遊戯「一旦ターンを終了するぜ!」

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/17(Wed) 20:16
キムチでも食べなされ

935 名前:キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/08/17(Wed) 20:49
どうやら僕達が来ない間にリュウセイさん達が辞めたり新しい人達が来たりと色々あったみたいだね。
でもごめん。今は追いつく為にキャラハンとの挨拶は後回しにして質問を答えていくよ。
それじゃあキラヤマト、単独返答行きます!!

>>808
バイキング形式か。よし、僕はまず皆の様子でも見ていようか。
うん!なのはさんと諸葛亮はサラダを食べてるね。健康的だ。
…ん?一方通行とシューティーは何を言い争っているんだろう?料理の取り合いかな?
それで劉備は、何か迷ってるようだね。また太るのを気にしてるんだろうか?
あれ?確かここにはカレーパンがあった筈だけど…。あっ!勝太がカレーパンを全部回収しているのか!?
まぁいいや。よし、そろそろ僕も食べようかな。
…えっ?食べ放題残り時間あと30分だって!!しまった、時間が経つのを忘れていた!?
まだ僕は、一口も食べてないのにィィィィィィィィッ!!

>>817(此処だけ敵として沢渡登場、そしてBGMストライク出撃が流れている)
沢渡「オラオラァー!想像しやがれ!!」(イダテンのタネガシマを放つ)
キラ「やめろ!僕を行かせてくれ!!君の相手をしている場合じゃないんだ!!」(タネガシマを全弾避ける)
沢渡「はっ!お前の事情なんて関係ねぇんだよ!!オラァッ!!」(専用の槍[一閃]でSフリーダムに斬りかかる)
キラ「くッ!?やはり分かり合えないのか!!なら僕は、君を撃つ!!」(キラ、SEED覚醒)
沢渡「は、速い!?ぐわァァァッ!!」(ビームサーベルでイダテンのメインカメラと武装を破壊して戦闘不能にする)
キラ「ごめんね。よし、次の返答に急ごう!!」

>>820
波動昇龍タイプ?
どうやらストリートファイターに出てくる用語らしいね。
何かその系のタイプはバランスが良いらしいけど。
と言う事は初心者にはおすすめのタイプって事なのかな?

>>826
カブト虫の塩揚げ!?これ本当に食べられるのか!?
でもせっかく作ってくれたんだしありがたく頂くよ。
…うん。予想はしてたけどやっぱりカリカリした食感だ。
痛いッ!?…カブト虫の角か!!流石にこれは硬い!?口の中を傷つけるよ。

>>830
へー。いつか二人は戦ってたんだね。僕達がいない時かな?
…で本題は、多分ガイさん有利かな?魔術が使えるから。
でも単純な剣術だけなら互角だと思うけど?

>>832
うーん、皆正義感があってヒーロー性があるね。
だったら[ジャスティスヒーローズ]ってのはどうかな?
…ごめん。何のひねりも無くて…。
しかもジャスティスなんてアスランの機体を思い出しちゃうじゃないか…!?

>>835
僕は甘い物かな。うーん、これじゃアバウト過ぎるな。
じゃあ一応チョコレートとでも言っておこうか。
…え?僕は激辛な物が大好物って聞いたことがあるって!?
待ってくれ!?それはタネキャラ劇場の話だ!?

>>838
えっ!?そうなんだ!!シンも隅に置けないね。
流石僕を一度倒しただけの事はあるな。…いや、全然関係無いか。
でもこれ、あのステラって子が黙ってないんじゃ…!?
ま、まぁ温かく見守っていようか…。

>>840
随分長い名前だね。
これってどんな能力も無効化出来るって事なのかな?
もしそうなら一方通行の反射も破れるかもしれないのか。
はは、木原神拳が涙目のスペックだね!

よし、一旦切ろう!

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/17(Wed) 20:57
究極合体について300文字述べよ!

937 名前:刹那・F・セイエイ&ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/08/17(Wed) 21:24
ロックオン「もうすぐで>>1000か、早えーな。それじゃ始めますか。」

>>848
刹那「決まっている・・・分かり合おうとする心だ。争いをせずとも、分かり合えば簡単に平和を成せる・・・。」
ロックオン「だが簡単には行かねえ。それは、これまでの歴史が表している。」
刹那「だが、だからといって諦めはしない。」
ロックオン「お前さんならそう言うと思ったぜ。刹那・・・お前は本当に変わったんだ、変われなかった俺の代わりに。
      そう・・・武力ではなく、対話で平和を模索という考えに至るまでな。」
刹那「ああ、だからこそ俺は亡くなった者達の意志を背負い、世界と向き合い続ける。」
ロックオン「なら俺は、それをサポートしてやるぜ。折角現世に戻っちまったんだからな・・・。」

>>849
ロックオン「作品なら、アニメが思い浮かばねえから漫画でもいいか?」
刹那「あるのか?」
ロックオン「ああ。「SDガンダムフルカラー劇場」。」
刹那「SDガンダムだと!?」
ロックオン「モビルスーツとかモビルアーマーがSD化してそのキャラクター達が色々やらかす4コマ漫画だ。俺は途中から入ったが結構面白かったぜ。」
刹那「ガ、ガンダムが喋るだと・・・!?その世界観は一体どうなっているんだ!?」
ロックオン「まあスペースコロニーとかが主な舞台だそうだ。後、れんぽーとじおんが仲良くやってたりホワイトベースやムサイが居住区になってたりしてたな。」
刹那「何故連邦とジオンがひらがな表記になっている?というか本来の設定無視か。」
ロックオン「あの漫画にそういうとこツッコんだら負けだ。まー連載当初は組織間でなんやかんやしてたみたいだな。その頃見てねーから知らねえが。」
刹那「一番気になる部分がある。エクシアやダブルオーは出てるのか?」
ロックオン「ああ。昔のお前さんにそっくりだったぜ。」

>>851
ロックオン「太平洋戦争の終戦記念日・・・らしいな。」
刹那「太平洋戦争・・・人類の負の歴史の1つだ・・・それもとても大きな。」
ロックオン「確か日本は、2回ほど原爆を落とされたんだってな。だから絶対に核は持たないという姿勢を保ってるようだ。」
刹那「日本だけじゃない・・・この世界から根絶すべき兵器だ。そのようなものがあるから、世界はいつまでも歪み続けたままだ・・・!」

>>852
ロックオン「とりあえず内容が子供に悪影響与えそうなんで帰ってくれ。」
刹那「ところでロックオン、あの男(グラハム)が教えてくれたが、あのような白い化粧をした者を「歌舞伎役者」というらしい。もしかしてあのクラウザー二世もそうなのか?」
ロックオン「いやいや、んな訳ねーだろ。歌舞伎役者っつーのは日本の舞踊である「歌舞伎」をやる役者の事で、
      あいつはキャラクター付けの為に化粧してるだけで、歌舞伎とは何の関係もねえよ。」
刹那「何故お前がそんな事を知っている?」
ロックオン「ハムさんがついこの前歌舞伎を見てきて、その時の話を聞いたらつい記憶しちまってなぁ・・・。俺も日本の文化にはちょっと興味あるし。」

>>863
(此処だけゲストでラッセ登場)
ロックオン「あー・・・じゃ、使わせてもらいますか。」
刹那「待て、誰かいるぞ。」
ラッセ「お、刹那にロックオンじゃねえか。」
刹那「ラッセ!?何故此処にいる?」
ラッセ「折角>>863が此処を貸し切りにしてくれたからな。その機会を有効に活用しようじゃねえかって事で来た訳さ。」
ロックオン「トレミーの方はいいのかよ?」
ラッセ「これが終わったら直ぐに戻るさ。どうよ?お前らもやるか?」
刹那「元よりそのつもりだ。」(上着を抜いて軽装になり

>>865
刹那「トレーニングしながら答える。・・・その判断は早計だな。事実、彼らは此処へ復帰した。」
ロックオン「もうちょい信じるだけの勇気ってのを持ってやっていこうぜ。な?」
刹那「どこかで聞いた事あるな・・・で、好きな萌えキャラだと?」
ロックオン「こういう類の質問は刹那は苦手だよな。という訳で俺が答えるぜ。
      そうだな・・・ツンデレキャラかな?照れ隠ししてるところが可愛いぜ。」
刹那「つまり・・・素直になりきれてないという事か。好きならば好きだと言えばいいだろうに・・・いつまでも本音を言わないと、いずれ分かり合える機会を逃すぞ?」
ロックオン「分かってねえな刹那・・・その分かり合うまでの過程が可愛いんだよ!」
刹那「・・・萌えとはよく分からん。」(再びトレーニングに集中し

ロックオン「そんじゃ、今日はここまでだ。」

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/17(Wed) 21:33
よし、青汁ドリアンジュース奢ってやろう何遠慮はいらん持って行け

つ「【青汁ドリアンジュース】

939 名前:えん魔&ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/08/17(Wed) 21:37
ゆの「前回のレスをちょっと訂正します。」

○今はおっぱいの話してるんじゃないんだよ。
×今はおっぱいの話してるんじゃないだよ。

>>905
えん魔「あるぜ!『えん魔妖術!火炎車!!』とか『えん魔妖術!焦熱地獄!!』とか。
そう叫んで、火炎ステッキから様々な術を放って焼き尽くす!
それがえん魔妖術だ!!」
ゆの「うんうん、えん魔くんの妖術は威力バツグンだものね。
キャンサーさんは何かないかな?」
キャンサー「ピポー?」
えん魔「こいつ、よく鳴くけど戦う時は無口だからなぁ…。」

>>406
ゆの「何か銀さんの匂いがする声だね…。」
えん魔「天国に行った人間の魂は、現世に声を届ける権利があるらしいって噂をおじきから聞いたぜ。
それに『千の風になって』はあの世で今一番人気の曲だ。そいつがそのセリフを選んだのは必然だろうよ。」
キャンサー「ピピピピピ。」(頷く)
ゆの「とにかくその友達は、今でも>>406さんのことを思ってるんですよ。」
えん魔「だから現世に声が届いたってのか?」
ゆの「うん。友達との絆は、死んじゃっても壊れることはないから…。」

940 名前:えん魔&ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/08/17(Wed) 21:44
えん魔「おい、ゆの!今度はレス番号が違うぞ!!」
ゆの「うわ、ホントだ!」

>>906
×>>406

>>907
ゆの「アルビン…読み方だけ聞くと素敵な名前なんだけど…。」
えん魔「書き方がいかんせん、いい加減過ぎるな。キーボードを適当に打ったみてぇだぜ。」
ゆの「そんな名前じゃいじめられちゃいますよ。私が代わりに考えてあげよ。」
えん魔「どんな名前にすんだ?」
ゆの「はい、できたー♪」→アル☆ビン
えん魔「……確かにさっきのテキトーネームよりはいいが、止めた方がいいぜ。
理由は言えねぇけど。」
ゆの「うーん、でも☆はどうしても使いたいから…こう書いてアルビンって言うのは?」→☆☆☆☆
えん魔「☆使いてぇだけだろお前!伏せ字みたいでわかりにくくなってんぞ!!」
キャンサー「ブクブク。」(ないない、と腕を横に振る)
えん魔「ゆのはわかってねぇなぁ。名前ってのはな、
読んでる奴を笑顔にするものじゃなきゃ話にならねえんだよ。そうだろ?」
ゆの「えん魔くんが珍しくまともなこと言ってる…。」
えん魔「そこで俺が考えたのが、これだ!」→有る瓶
ゆの「えん魔くんっ、それじゃただのダジャレだよ。
しかも日本でしか通じないよ。」
えん魔「じゃあ、『ノーパン』と書いてゆきこひめ!『痴女』と書いて、えんぴ!『おっとり』と書いて、ゆの!
『貧乳』と書いて、さえ!『引っ込み思案』と書いて、なずな!『凶暴』と書いて、ネレイド!」
ゆの「もう私達の周りの人達への悪口みたいになってる…。しかも私まで…。」

>>909
えん魔「お前もここの住人か。俺様は閻魔大王の甥っ子、火炎のえん魔だ!」
ゆの「えん魔くん達と力を合わせて少しずつでも返して行くからよろしくね、アミティちゃん。」
キャンサー「ブクブク。」(挨拶代わり
に泡を吹く)
えん魔「ところで、お前は魔法って術を使えるって噂で聞いたんだが、
魔法ってのは、妖怪の使う妖術みてぇなモンなのか?」

ゆの「ふぅ、なかなか追いつかないね。」
えん魔「続きはまた今度に持ち越しだな。」

941 名前:ハイタッチコンビ(サトシ&ヒカリ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/17(Wed) 22:06
サトシ「やりそうで無かったこのコンビ!」
ヒカリ「それじゃあ続きでだ〜いじょ〜うぶっ!」

>>926ガイ・セシル(教師服+眼鏡)
(此処だけ銀時、はやて、新八、澪登場)
はやて「木原って…木原 数多の事なんやろか…? まぁ、どっちにしても悪魔の産物や。」
新八「女の子の好きそうなものならなんとなく分かりますよ。 それじゃあ行ってきます!」
はやて「まぁ、詳しくは機密なんやけど結構大きい組織ではあるんよ。 せやけど、人員…というか私らの動かせる人員には余裕は無いで?」
銀時「このスレに裂ける人員が居ない為現地の万事屋及びまどか達とライトニングコンビで任務遂行しろとよ。」
はやて「ヴィータやシグナムも増援に来て欲しかったんやけど向こうも忙しい上許可降りへんのや…別部隊にスターズコンビとなのはちゃんが居たのはせめてもの救いや。」
澪「ううっ…ありがとう椋…早速使い方教えてもらっていいか?」
サトシ「ありがとうございます! このくらい修行の辛さに比べればなんてことないよな?ミジュマル?」
ミジュマル「ミ〜ジュミジュ〜!」(大きくジャンプしクリスの腕に掴まりよじよじと肩まで登れば得意げな表情をしてみせ)
サトシ「あれ? そういえばガイさん眼鏡してますけど視力落ちたんですか?」
ヒカリ「ち〜が〜い〜ま〜すぅ! あれはれっきとしたファッションよ。 ね、ガイさん?」(確かめるように振り向いて)

>>928>>930
サトシ「サウナとか熱いよなぁ。 確か銀さんと土方さんが意地の張り合いで凄い事になったんだよな。」
ヒカリ「うわ〜何か有り得そう。」
サトシ「外で遊ぶのは大切だけど皆適度に日陰で休んだりしようぜ!」
ヒカリ「水分補給も忘れずにね!」
サトシ「で、>>930から水と岩塩が来てるんだけどどうする?」
ヒカリ「どうするって…こういう時はスポーツドリンクが一番じゃない?」
サトシ「そうなのか?」
ヒカリ「だって、適度な塩分と糖分、そして水分が大量に取れるから最適だって言われてるのよ。」
サトシ「へぇ…じゃあ、俺も旅の途中で飲めるように用意しておこうかな。」

>>929
ヒカリ「あたしはポッキーかな。 冷やしたポッキーおいしいわよね。」
サトシ「俺は…どっちだろうなぁ…というかトッポ食べた事無いし…。」
ヒカリ「じゃあ、必然的にポッキーじゃない?」
サトシ「けどさぁ…俺チョコ系ではブラックサンダーが好きなんだよなぁ。」
ヒカリ「あはは…確かにおいしいけど今はポッキーとトッポの話だから。」

>>932
ヒカリ「過去系でなら…」(サトシをじっと見て)
サトシ「ていうか、女装したのって銀さん達除けば俺だけじゃん…。」
ヒカリ「あっ、デントとエリオとルージはしてなかったっけ?」
サトシ「けど、銀さん達は3人ともしたし…ていうかあれは止むを得ない状況だったからだろ!」

>>934
サトシ「皆、知ってたか? キムチみたいな醗酵食品は悪性大腸菌予防の効果があるんだぜ?」
ヒカリ「そうなの? あたしも知らなかった…」
サトシ「俺はヒカリ以上に食品についてはタケシから教わったからな。」
ヒカリ「他の醗酵食品っていえば味噌、豆腐、納豆、チーズもそうね。」
サトシ「そんな感じ! 沢山食べて明日も元気に頑張ろうぜ!」

>>936
ヒカリ「で〜き〜ま〜せ〜ん〜っ!」
サトシ「文字数が書ききれないしそもそも究極合体なんて知らないもんなぁ。」
ヒカリ「進化ならナナカマド博士が色々論文発表してそうだけど…」
サトシ「それにしても合体かぁ…BURSTってのも合体の一種なのかな?」
ヒカリ「あたし達とは違う世界のポケモンに伝わる用語って聞いたけど…そもそもそんなのあるの?」
サトシ「分からないしオーキド博士も知らないって言ってたからなぁ…けど、それを悪用する奴らは許せない!」
ヒカリ「そっか。 うん!それでこそサトシよね!」

サトシ「今日は此処まで! 明日もポケモンゲットで!」
ヒカリ「だ〜いじょ〜うぶっ!」

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/17(Wed) 22:21
今からこのスレを封鎖する!!!

………出来ませんでした。普通に考えて無理だろ……。

まぁ、真・ストリッパーなんたらに頼めば造作は無いけどってかやっちゃダメだからねっ!!!

それはさて置き
『犠牲とは小さきものを生贄する事で成り立つ』って言うけどまさに今がそれだよね!
銀さん達がQBを生け贄することで妖怪とか幽霊とか退ける話あれ、ピッピ人形とか何かと思っているのかな〜
みんなはどう退けている?

943 名前:あんどうりんご ◆SLd7TalA 投稿日:2011/08/17(Wed) 22:53
久しぶりの出番みたいですね…それではレスに答えて行っちゃうよ!

>>886武藤遊戯(アテム)&城之内克也
(此処だけ輝登場)
りんご「そうですよね?まさか此処に帰ってきた日も同じですからね。
    それにしてもガイさん達と一緒にレス返しの鍛錬を重ねていたとは驚きでしたよ。
    現在の遊戯達のレスを見せてもらいましたが…中々上出来だよ。結構溜まってると思うけど…お互い一緒に頑張りましょう!」
輝「宜しくな、遊戯君!城之内君! そうそう、それであってるよ!だが、皆からの呼び名としては「テル」か「テル先生」か「ドジテル」って呼ばれているんだけどね。」

>>890
スイカは多少塩をかければ熱中症予防になるんだよね。私としてはスイカが良いような気がするよ!
だけど…スイカバーだと熱中症予防の効果には全くならないですからね…。
でも、私はスイカバーは好きですし、この前…昨日かな?まぐろくんとりすぐませんぱいと一緒にスイカバーを食べましたから。

>>894(此処だけゲストで葵、紫穂登場)
葵「だったら、お前は刑務所に連れてってやる!」(テレポータで>>894を刑務所に送り込む)
紫穂「やったわね、葵ちゃん!それじゃあそろそろ帰るわよ。」
葵「ほなっ、皆本はんの元にもどるで!」
(そう言いながら葵のテレポータで皆本の元に戻りに行ったのである)
りんご「えっ!?ちょっと待って!!私の出番此処だけですか? ってかゲストの人達に此処だけの出番を取られましたよ!!!」

>>899サトシ
(此処だけラグナ、輝、お父さん登場)
ラグナ「(舌打ちしやがった……)」
輝「ヴァルハラに置いてある自動販売機に売っているんですよ!最近コンビニには置いてないんですけどね…。」
りんご「っと言う事は銀さんもこの飲み物のファンになったって事ですよね?」
輝「良かったら銀さんもヴァルハラに行きませんか? あと5本くらい奢りますので!サトシ君も一緒にどうかな?前に話した例のポケモン診療科も出来たんだよ!」
ラグナ「お前金あるのかよ…?アパート暮らしのこの状態で。」
輝「大丈夫だって!昨日給料入ったとこなんだから。ラグナ君、舐めちゃいけねぇぜ!」
お父さん「それじゃあ、始めるぞ!先ずは最近進化したコイツから行くよ!」(モンスターボールを投げる)
リザード「リザァァード!!」(モンスターボールからリザードを出した)

>>904
そうとなればロボを使う人達が強そうな感じはします。
生身なら、やはりラグナさん、ガイさん、ヴォルケンさん、イカロスですね。
やはり生身よりロボを操る人のほうが断然に強いとは予測はしていますしね。

>>905
サイン!コサイン!タンジェント!インテグラル!パーミテーション!やっほ〜!
って感じですよ…必殺技を使うときの掛け声は。
しかしアルルやアミティはちゃんとした技の名前があるのに…
私だけは何で高校の数学で使われる単語が技の名前なんでしょう…?未だに好奇心が回ります! 
何か数学を除いた単語で新しい技を考えた方が良い気がしました!

>>906
杏も言うとおり杉田さんですね。>>906の内容=銀さんでしょう?
ラグナさんは先ずこれには有りえない事ですから…それにしても何かカオス過ぎる「千の風になって」ですね…。
やるかどうか分からない第2期の絶対可憐チルドレンにも適用する事はないでしょうか?
っとは言っても普通に考えて無いですよね…?

>>907
私も許しませんけど…特にテル先生も松本夫婦も絶対許さないと思います!
可哀想過ぎますよ! 私がもし子供に付けるとしたらイチゴちゃんとかオレンジ君とかですよ。
………何ですかその疑わしい顔は…今私が言ったイチゴ〜とかまでの方は撤回します。
やはり松本夫婦やテル先生に決めてもらう必要があると思います…。

>>910
あのう…それでしたら水もしくはお茶を飲んだ方がマシだと思いますよ?
その前にお酢をジュースや水みたいに飲む人なんて普通に居ません!
でも、そんな人が居たら見て見たい…って何を言ってるんだ私は!!
それは置いて、正気でジュースの代わりにお酢を本当に飲んだら気持ち悪くなるよ!

>>920
今年中にやるんだったら、ぷよぷよ!!はDS版しか今出ていないけどWii版とPSP版が出て欲しい事かな。
2つ目はりすぐませんぱいの実験の失敗が起こりませんように…って毎日祈っています。
3つ目はアミティが居たプリンプの街に行きたいかな…自由に行ったり出たりって感じのね。
そうすれば、またプリンプの住人達に会う事ができる。

今日は此処までにします。>>919は明日に答えちゃうよ。

944 名前:キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/08/17(Wed) 22:56
続き、行きます!!

>>841
皆も言ってるように二重人格なら一人って扱いで良いね。
遊戯も実際そうしてるし。
でも三つの人格の場合はどうなんだろう?
大変だと思うけど一人って扱いで良いのかな。

>>842
金魚すくいかな。ついむきになっちゃうよねあれ。
そうそう皆知ってた?あのすくう奴って名前[ポイ]って言うんだよ!
…誰でも知ってるか。ごめん、今の話忘れてくれ!?

>>844
いくら綺麗に花が咲いたって人はまた吹き飛ばす。
いつかシンが言った言葉と似たような印象を受けるよ。
確かに人間の心なんて外から見れるものじゃない。どんな人だって何かしらの悪意があるのかもしれない。
でもそれだけじゃない筈さ。もし本当に人間の心が歪んだ思想だけだったらこの世界はもうとっくに滅んでいるよ。
誰にだって優しさと言う光りがあるんだ!その光りが消えない限りどんな歪んだ思想や悪意があっても立ち向かって行ける!
僕はそう信じてる!

>>845
皆がもう言ってるけど僕も童貞だと思うよ。
新八、ごめんね。
いつか幸せになれると良いね!応援してるよ!
あ、僕が言うと嫌味にしか聞こえないかな?

>>849
マイナー作品か。僕はメジャーな物しか見ないからあまり知らないけど。
強いて言うなら[GEAR戦士電童]かな。
何か大きな乾電池を動力源にしてるのが特徴でよく印象に残ってるな。

>>851
終戦記念日だね。
戦争で失ったものはあまりにも多いと思う。
その真実を今の人達に伝えないといけないね。
もうこれ以上、同じ過ちを繰り返さないために。

>>852
応援してくれるのは嬉しいけど、
これは下手すると禁止用語なんじゃないか!?
それにこれが得意な歌なんて全然自慢にならないよ!
今度からそんな歌を歌ってないでもっと健全な歌を歌ってくれ!

>>858
まぁ壊れちゃうだろうね。
あらゆる異能の力を問答無用で打ち消しちゃうから。
でも当麻の性格なら絶対触らないと思うよ。
人の命を消すような事は絶対しないから。

>>860
そうだね、ヨッシーは一応竜だからそれに僕の機体の名前を合わせれば!
よし出来た!チーム名はこれだ!!

【ストライクフリーダムドラゴン】

…ん?何だかデュエルマスターズでカード化されそうな名前だね…。
まぁ強そうだからこれで良いか!

じゃあ今日は此処まで!

945 名前:武藤遊戯(アテム)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/08/17(Wed) 22:56
城之内「いくぜ!俺の返答フェイズ!」

>>862
城之内「そうだなぁ…やっぱし勇者の服とかかっこいい服だな!」
遊戯「甘いぜ城之内君。それくらいじゃまだ地味すぎるぜ!」
城之内「え?じ、地味…すぎる?」
遊戯「ああ。単にかっこいい格好をすればいいってもんじゃないぜ」
城之内「じゃあどうすりゃあいいんだよ?」
遊戯「これは相棒にもいったことだが、腕にシルバー巻くといいぜ!そうすると少し派手になって存在感がアップする。地味よりはいいだろ?」
城之内「いや…おれそういうのは似合わねぇから…わりぃな!遊戯!」
遊戯「じょ、城之内君!…俺は似合うと思ったんだが…だめだったか…」

>>863
遊戯「お、トレーニングルームか。…うん、デュエルの練習に最適だ」
城之内「よし!遊戯、とりあえずデッキ調整しようぜ!」
遊戯「そうだな城之内君。まずは海馬に勝つのが目的か?」
城之内「へっ、まぁな。あいつには今まで何度も何度も負けちまっている。次こそあいつに勝ちギャフンと言わせてやるぜ!」
遊戯「よし!俺も協力するぜ!海馬のデッキは強力だ。まずは主力となる青眼の白龍を封じる方法からだ」
城之内「そうだな…。よりこのコンボを成功する確率を高くするには…」(その後デッキ調整は数時間に及んだ)

>>865
城之内「た、叩かれまくった!?そんなのおかしいぜ!」
遊戯「俺もガイと一緒に練習スレにいたがそんなに叩かれまくってはいなかったぜ?」
城之内「それに、戻ってきたじゃねぇか!俺達と同じくこのスレに!」
遊戯「ともに練習スレで練習した仲間だ。これからも仲良くやっていきたい」
城之内「追いついたらガイ達にも挨拶するつもりだ!楽しみだぜ!」
遊戯「ゑ?好きな…萌えキャラ?」
城之内「そりゃあもちろん炎の剣士!真紅眼の黒龍だ!めちゃくちゃ燃えてるだろぉ!?」
遊戯「そっちの燃えか……まぁ同じようなものか」

>>866
城之内「ま〜要するにナルシストだろ?」
遊戯「自分をイケメンだと思っている奴…心が荒れている?そいつは少し違うぜ?」
城之内「人を見た目で判断しちゃいけねぇ。ナルシストだからって心が荒れてるなんて誰がわかるんだ?」
遊戯「人間は人それぞれだ。どんな人間がいたっていい。やってはいけないのは、人を勝手に判断することだ!」
城之内「いい奴かもしんねぇだろ?心が荒れているなんておめぇにも俺にも、遊戯もわかんねぇんだ」

>>868
城之内「う…正直飲みたくないぜ…」
遊戯「そんなこと言うな城之内君。細菌に強くなるぜ?おそらく」
城之内「そ、そうか…遊戯がそういうんならいただくぜ。……ん〜なんだかなぁ…微妙だぜ…」
遊戯「…あんなこと言ったが城之内君。やはり紅茶は普通に飲んだほうがいいのかもしれないな…」
城之内「だろ?紅茶はダイレクトにそのまま飲んだほうがめちゃくちゃうめぇんだ!!」

遊戯「今日のターンを終了するぜ!!」

946 名前:古河渚 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/08/17(Wed) 23:42
え、えっと……本日最後の返答は私が勤めます。
では、いきますね。

>>921 (此処だけガイ登場)

渚「な、何ですか……あの醜悪が満ちた女の人達は……」
ガイ「あれは、どうやら絶世の美女との噂を聞いた鉄磊誠が興味本位で呼び出した悪霊だ……だが、実際は醜女だったため期待を裏切られた鉄磊誠が甚振った後、森に放置したと聞いたが……まさかこの場所にまで……」
渚「ど、どうすれば……」
ガイ「どう戦っても勝ち目はない……此処は逃げるぞ!
さ、背中に乗るんだ!」
渚「は、はい!」

(そして、必死の逃走劇の末、何とか群女から逃げ出せたのであった)

>>922
あ、あの……それじゃどう考えても甘過ぎて駄目だと思います……
その前に、砂糖は単体ではなく、コーヒーとかに入れて甘さを楽しむ物ですから、そのまま齧っても甘過ぎて気持ち悪くなるのがオチだと思うんですが……
ですから、甘い物を食べたくなったからって砂糖を齧らずに普通にアイスとかを食べましょうね…?

>>923
どうなんでしょう……
このような景気の際にどうやってそのような大金を集めたのか怪しくて、疑い深い人は多分働かないと思いますよ。
……最近ではあまり放送されていませんが、偽札という可能性も有り得なくもありませんからね……
あ、でも……お金に困っている銀時さんとかなら迷わず働き兼ねないと思います……
多分ですけど……

>>924
あの、それでは……外に買い物へ行こうとした時や友達の家に遊びにいこうとした際に、体が体温の急激な変化に耐え切れずに体をおかしくしてしまうかも知れませんよ……?
ですから、そうやって寒い所でぼーっとしてないで、外に出て暑さなれしましょうね。
……それにしても暑いです……私もちょこっとだけエアコンをかけましょう……

>>928
えっと、それはつまり……自分自ら暑い所に行って汗を出せば大丈夫って事ですか?
……あの、そんな事をしたら普通に脱水症状や熱中症になってしまうと思われるんですが……
……あ、私は大丈夫かですか?
はい、大丈夫です。心配してくれてありがとうございます。
……でも、ちょっと立ち眩みはしますけどね……

>>929
トッポですね。
あの最後までチョコが入っているのが好きで……今では杏ちゃん達とよく食べてるんですよ。
そういえば、ポッキーでは両端を男女が咥えて遊ぶというゲームが流行ってると春原さんから聞きましたが……
本当なんでしょうか?

>>930
あの、お気持ちは嬉しいんですが……ヒカリちゃんも言ってるように、スポーツドリンクの方が適度な塩分や糖分と大量の水分が取れますから、そちらの方が良いと思いますよ。
……そういえば最近では、スポーツドリンクにも色んな種類がありますよね……
名無しの皆さんはどんなスポーツドリンクを飲んでるのか気になりますね……

>>932
えっと、他の所のチームは居るみたいですが、私達の所で女装したのは今のところ居ませ……
え?過去にいたカロル君がしていたんですか?
……あ、そういえば確かにボク女の子のコスチュームを着ていたとガイさんから聞きましたね。
……なら、逆もしかりで、男装した女性キャラハンは……
居るわけありませんよね……

>>934
キムチですか……私、あまり臭いのキツい物は食べれないんですよね。
で、でも……納豆は食べれます。
朝ご飯の必需品ですからね。
……そういえばキムチの名前の由来は、朝鮮語で「野菜を漬けたもの」の意である沈菜(チムチェ)が語源とする説や、沈漬(チムチ)鹹菜(ハムチェ)を語源とする説などがあるんですよ。
知ってましたか?
……まぁ、wikiで調べたからあまり偉そうには言えませんけどね……

今日は此処までです。
それと、最後にゆのちゃん達にアドバイスですが、1レスに2〜3つの質問しか答えないのはレスが勿体ないので、最低でも5〜10個位の質問に答えた方が良いですよ。
それと、追い付けないと判断した時は選り抜きを使ったりする事や、単独で返答する事を心掛けてくださいね。
では、アドバイスも終えたので……お休みなさい。

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/18(Thu) 00:31
ゴールド・エクスプレス・レクイエム

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/18(Thu) 00:32
卑屈のナルシストってど思う?

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/18(Thu) 00:32
韓国って人気ありますか?

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/18(Thu) 02:10
あなたにとって大切なものはありますか?

951 名前:お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/08/18(Thu) 11:58
りんごちゃんと同じく私も久しぶりの出番だわ。最初ゆのちゃん達にアドバイスをしておこうかしら?

>>940えん魔&ゆの&キャンサー
(此処だけロイ、アミティ登場)
アミティ「そう!あたしも此処の住人として頑張っているんだよ!」
お母さん「私は漫画家の松本ぷりっつと言います!どうぞ、宜しくお願いします。」
ロイ「僕はこのチームのリーダーを担当しているロイだ!宜しくね三人とも。
   先ず早速だと思うが…渚ちゃんの言うとおり1レスに2〜3個ってのは流石にちょっとレスが勿体ない思うんだ。」
お母さん「1レスで質問を答える個数はノルマで5〜7個、多くても8〜10個くらいでお願いします。」
ロイ「それとアミティの名前が入ってないけど、それも>>○○の右隣にそのキャラハンの名前の記入も宜しく頼む!因みにキャラハンの名前欄もコピペが可能だからそれを↓に記入するよ。」

−名前欄のコピペの仕方−
カーソルを名前欄にあわせてスラッシュするように動かし右クリックでコピー選択をし、>>○○の隣に右クリックで貼り付け選択。

ロイ「やり方としては>>4のコラム1の方法2に似たような感じだ。」
お母さん「選り抜きについては渚ちゃんが言ったけど、それについては銀さん達に相談すれば良いですからね。」
ロイ「あとは単独返答を心がける事も重要の一つだよ。」
アミティ「これであたし達のアドバイスは終了するけど…あたしが使える魔法は魔導師よりの魔法を使うタイプだよ。妖術ではないかな…。」
ロイ「サタンだったらそういうイメージがあるけど…」

>>919カワサキ&ヨッシー
(此処だけラグナ、輝、シェゾ登場)
お母さん「久しぶりね!また宜しくお願いしますよ!」
シェゾ「はっ!しまった!!「帰ってきたし」を「勝ってきたし」にしてしまった…まぁ、良い同じ事だ。」
ラグナ「全然同じじゃねぇよ……。」
お母さん「ヴァルハラは凄いわよ!人の命を救うためだったら、何だってする…それに患者さん達にも愛されているのよ。」
ラグナ「特に輝は患者にもヴァルハラのスタッフにも凄く人気なんだぜ。それにさ…コイツは患者の死に1度も直面したことがない絶対的天運を持ってるんだぜ。」
輝「そうです!あんた達が来る前、13スレ目の最初までロイチームに居たんです。だけど…医者の仕事でちょっと暫く一時離脱をしたんです。」

>>921
ちょっとちょっと!!これ一体何?
危険すぎますよ!!それに…これに襲われたら生皮を剥がされるんですって!?
こんな所1秒たりとも居たくないわ!!! あっそこに私の自転車が。
自転車でぶっ飛ばして逃げちゃおう!!
(自転車を利用し、必死に遠くに逃げていったのであった。)

>>922
チーか!!?
確かにチーも蟻さんにあげる角砂糖を自分で食べちゃった事があったよね。
って本題としては、先ずは砂糖を齧るってことはあまりしない方が良いわ。っと言うより美味しいとかそういうような印象が釘付けされないから。
砂糖を齧るくらいだったら、紅茶に砂糖を入れたほうのがマシだと思うわね。

>>923
レムレスみたいに胡散臭そうな気がしそうだけど…でもこれが本当だったら銀さんが食いつきそうな気がするわね。
でも、私は遠慮するわよ?
今はこうして漫画家になってバリバリ働いてるし、もしそれがあったとしても私はやらないわよ。
3姉妹のブログ漫画は終了しちゃったけど…ファンの為にも新米ママさんの為にアドバイスするためにも頑張って行きますよ!
オーホッホホホホ!!ゴホッゴホッゴホっ! 少し笑った部分だけ調子に乗りすぎちゃったかしら…?

>>924
デント君も渚ちゃんも言ったようにそういうのあまり良くない気がします。
体もおかしなことになりますよ! 昨日旦那もそれと同じような事をして体をおかしくしちゃったんだっけ?
この暑いのは早く終わって欲しいかな…?少し頭もぼやけている状態ですしね…今まさに旦那もぐったり状態。
冬が来てくれれば嬉しいんだけどね…。
ってフー!何でこんな冬用な服を着ているの!?早く脱ぎなさい!!熱中症になるわよ!!(フーの服を脱がせ、夏服に着替えさせる)
何でこんな時季に厚着を着る必要がある…? それと、暑いところをお見せしてすみません。

一旦切るわね。
それとだけど昨日連投が目立っていたのは気のせいかしら?
一応言うけど…ロックオン達やなのは達や遊戯達も遅れていますので、連投はできたら少し遠慮してくれたら嬉しいと思います。
勝手な事を言ってすみません。それでは一旦切りますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)