掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

1 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&伊達丸&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/08(Wed) 19:50
見事に1000レス目取られたァァァァァ!!!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=318939173&to=50

伊達丸「始まって早々やかましいわ!!そんなもの、くれてやればよかろう!」
……何なんだよこの喪失感…。まるで、最後の楽しみに残しておいたショートケーキの苺を取られた感じ…?
桔梗「ほら、いつまでもくよくよしない!折角の次スレなんだから、元気だしていこ?」
……そっすね。
オッス!初めましての人もそうでない人も、よく来てくれた!此処は俺達と色んな事を話しまくるスレだ。
取り敢えず、ルール見といて。

・キャラの人数は最大5人。5人居た状態で新しくキャラを出したい場合は誰か1人を入れ換えること。

・キャラを頻繁に新しく出したりキャラリセしたりしない。
キャラリセする際には最低でも2〜3週間出してからキャラリセする。

・オリキャラの設定は限度を考える。無茶過ぎるのは禁止。

・1チーム毎に出す作品のキャラは4作まで。なるべく話しやすい組み合わせにする。

・全員、キャラ指定、特定のチーム内における○○強制系統のネタは禁止。
それでも振って来たらスルーする。

・他の場所の話を此処に持ち込まない。また、此処の事を他の場所に持ち込まない。

・ゲストキャラを参加させる時のルール
@ゲストとして参加できるキャラは、今まででそのキャラハンが使った事のあるキャラのみで、なおかつ他のキャラハンが使用していないキャラ。
A参加させる場合は、ちゃんと誰が参加するか表記する事。
B参加人数は3人までで、各キャラハンの任意参加とする。

ゲンブ「ん〜…、ついに次スレになりましたねぇ…。これから頑張っていきますか…。」
詩音「はい!心機一転、頑張ります♪」
……よし、そんじゃスレッド2回目、始めるかあ!!

454 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/05(Thu) 23:19
切りっぱなしで悪かったな…。いきなり携帯から書き込めなくなってよ…。
桔梗「ねえねえ、また新しい人が来てくれたみたいだよ!」
メタナイト「さっそく挨拶といこうか…。」

>>451 黒崎一護
よう、よく来てくれたな!俺は星のよろず屋のシルバーだ。此処のスレ主をやってる。
桔梗「私は早乙女桔梗よ!一護君は私と同い年なんだね!宜しくね!」
メタナイト「私の名はメタナイトだ。これから宜しく頼むぞ。」
へえ、期間限定参加ねえ…。1ヶ月と言わず10年くらい居てくれても構わねえんだぜ?
桔梗「10年も続けられるのかな…。」
メタナイト「分からない事があったら、遠慮なく我々に聞いてくれ。」
桔梗「一護君は何だか只者じゃない雰囲気がするね…。」
それ、俺も感じたよ。つか、高校生が刀持ってる時点で普通じゃないよね。
メタナイト「一体どんな戦い方をするのだろうか?少々気になるな…。」

>>433>>437 六道恭介
いえいえ、此方こそミスって悪かった。
ミスっといて言うのも何だが、俺達で教えられる事なら教えてやるよ。お互い頑張ろうぜ。
桔梗「え、いいの?それじゃあ、遠慮なく…。
私は敬語よりも此方の方が話しやすいから、助かっちゃった。六道君って良い人だね!」
メタナイト「む…?これは……面白い形の菓子だな。ありがたく頂こうか。」
桔梗「得意な勉強かあ…。強いて言えば、数学かな?これ言うと大抵の人に意外だって言われるけどね…あはは…。」
SPEC?ふ〜ん…。お前のSPECって何かカービィみたいだな。相手の能力を奪うって感じで…。

>>438>>440
これらの質問は六道宛てっぽいな。

>>439
桔梗「うええっ!?こ、これって愛の告白!?
え…ええと……因みに誰の事なのかな…?ねえ、心当たりある?」
知らん。
メタナイト「同じく…。」
桔梗「あ…あはは……だよね。
ねえ、君が好きな人って誰なの!?ねえねえ!」
……女ってさ、こういう話題になると活性化するよね。
メタナイト「女に限らんだろう。性格の問題だ、性格のな…。」

>>441
桔梗「お腹空いてるの?それじゃあ、これをあげるね!」

つ【ビスケット】

桔梗「さっき買っておいた物のお裾分けよ。運が良かったわね!」
メタナイト「お前はいつも菓子を持ち歩いているのか?」
桔梗「そうじゃないわ。偶然よ、偶然。」
コイツ実は無類のビスケット好きでな、5分に一枚は食べないと禁断症状が……
桔梗「違うって言ってるでしょ!!」

>>442 遊城十代&ユベル&大徳寺
破滅の光の波動ねえ…。そんなヤバそうなモン浴びてよく生きてたなお前…。
まあ、悪魔って言い方はちと可哀想だから、何か他の言い方にしとくか。どんなのがいい?
桔梗「ふ〜ん…。つまりは遊戯王っていうカードゲームをもっと面白くする為の機械って事ね。
でも、結構重そうだよね、それ…。デュエルをやってて疲れたりしないの?」
赤い専用機とか、デュエルアカデミアってとこ分かってらっしゃる!!
そんな豪勢な円盤をぶら下げてるって事は、相応の腕があるんだよな?
メタナイト「桔梗はれっきとした地球人だが、並の人間など相手にならん程強い格闘家だ。
私とそこのシルバーは星の戦士……つまりは宇宙人だな。
しかし、我々に匹敵するエネルギーの持ち主とは……遊城は何か特別な力でも持っているのか?」

今日は此処までな。あ、ルールは明日らへんに報告するんで…。

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/06(Fri) 01:49
携帯からだと、文字打つの大変じゃない?
時間かかりそうだけど

456 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/04/06(Fri) 10:20
そんじゃ質問に答えるとするか。
>>451から10個くらい遡って、>>439から質問に答えるとするぜ。

>>439
ん?何だアンタ?悪ぃ!声が小さくて良く聞こえねぇよ。
フンフン…そうか、成る程な。…って!いっ、いきなり何言ってんだよ!!
初対面のアンタにいきなり好きだとか言われてもこっちがビックリするだろ!

>>440
これは六道宛てみたいだな。

>>441
お〜い?大丈夫かよ?
かなり死にそうな面してるな……腹空いてるのか?
ん?そういや確かポケットにアレがあった筈だけど……おっ!あった!あった!(ズボンのポケットから取り出し)
これしか無ぇけど、これでも食うか?

つ【チョコレート】

チョコレートは俺も好きなんだ。
出かけるとき良く持ち歩いて……って!食うの早ぇよ、テメェ!ちゃんと味わえよ!!
何!まだ食べたいだ!?仕方ねぇな……ハンバーガーとポテトを奢る位の金額しか今持って無ぇけど、食わせてやるよ…。

(数分後ファーストフード店へ…)
おら、今度はちゃんと味わえよな。

つ【ハンバーガー&ポテト】

たくっ、どんだけ腹空かしてんだよ…。

>>445
俺は此処に来たばかりだけど……少し、過去のをちょっとだけ拝見したけど、急展開過ぎる内容だな。
その“ある男”とかって奴の本当の名前も気になるが、それよりもそのキュウベぇ達って奴らもかなり気になるな…。
そいつらは一体何を企てているつもりなんだろうか?

>>447
カービィに吸い込まれたいとか正気で言ってるのかよ?
つーか、吸い込まれたいとか言っているおめぇのその思考がまるで理解しづれぇな。
確かカービィって吸い込んだ敵を飲み込んでその敵の能力をコピーするんだったんだよな?
って事はもし、ソイツが俺を吸い込んだら……ソイツも死神の力を使えることになるかもしれねぇってことになるよな?
対決したらしたらで、厄介な事になるかもしれねぇな……月牙天衝や卍解使えたりするのが可能なわけだよな?
俺も意味のない戦闘はしたくねぇからな。

>>452六道恭介
あぁ、そうだ。此処にはきたばっかりだ……こっちこそ宜しく頼むぜ!
ろ…じゃなくて、六道(りくどう)!
ろくどうと書いてりくどうか……まぁ、確かにややこしいかもしれねぇな……。
これだと呼び名の呼び方を間違えそうな奴らが居てもおかしくねぇくらいだ。
あぁ、俺も期間限定の間はこのスレを盛り上げるつもりだ、その期間の間は宜しく頼むぜ。
分からねぇトコがあれば、他の人から聞くのもベストだしな。
俺の一つ上か……つーことは、アンタ大学生か?
俺は藍染との戦いから17ヶ月後に高3になったし。
悪ぃ……そう言えばまだ紹介してなかったよな?俺は死神代行黒崎一護だ。

今は此処までにしとくか……この後にも虚退治もあるしな。

457 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

458 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/06(Fri) 20:07
さやか「さーて、遅れた分取り戻す為に答えますかぁ!」

>>439
フェイト「あ…その、君と私は初対面だしそう言われても…。」
まどか「フェイトさんモテモテだなぁ…。」
さやか「ラブレターとか貰ってたりして!」
まどか「そうだね。 仁美ちゃんより貰ってそうだよ〜。」
さやか「いやいや、裏でクロノ提督が処理してたりして〜!」
まどか「さ、さやかちゃん…クロノさんは流石にそこまではしないと思うよ…。」

>>441
さやか「って言われてもねぇ。」
まどか「フェイトさん、あれありましたよね?」
フェイト「うん、カップラーメンだね…シャーリーが買い過ぎたのがあるからそれをあげようか。」
さやか「あー…やっぱシャーリーさんが買ったのか…。」
まどか「シャーリーさん結構篭って色々する事もあるみたいだから…。」

>>445
さやか「恭介に今日も会えなかった…避けられてんのかな…あたし…。」
まどか「そ、そんな事無いよ! きっと、忙しいんだよ上条君も…。」
さやか「だといいけど…。」
フェイト「状況が読めないからね…もしかしたらその人と一緒に居るのかもしれない。 何か手がかりがあればいいんだけど…。」
さやか「状況…か…。 そうですね、何とか恭介に会って状況を聞ければいいんだけど…。」
まどか「さやかちゃん…ごめんね、良い言葉もかけてあげられなくて…」
さやか「何でまどかが謝るの! これはあたしの問題! まどかもあんまり気にしないようにね!」

>>447
さやか「いや…生きて帰って来れないかもしんないしあたしは遠慮だわ…。」
まどか「わたしも…あの中にもし結界ができたらどうしよう?」
フェイト「さ、流石にそれは無いんじゃないかな? 生物に寄生した例はまだ観測されてないからね。」
さやか「そうなんですか…。 まぁ、それはそれで安心したけど。」
まどか「うん…誰かに寄生される何て恐いもんね…。」

>>448シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
さやか「よ〜し、シルバー君? 少しあたしとお話しようかー!」
まどか「そ、そうじゃないんです。 力の加減が甘くて微粒子になって拡散しちゃうんで魔力砲がどんどん細くなっちゃって…。」
フェイト「う〜ん、少し違うかな。 見捨てられたって面では同じだけど…詳しく話すと難しい話になるよ。」
さやか「いやあたしらは女子だし興味無いし…ていうか、そんな恥かしい事言えるかっての!」

>>451黒崎一護
まどか「わたし、見滝原中学2年の鹿目 まどかです。 宜しくお願いします。」
さやか「あたしは同級生の美樹 さやかです。」
フェイト「フェイト・T・ハラオウンです。 宜しくね、一護。」
さやか「ま〜どか。 一護さんの顔恐いからって固まってんの?」
まどか「そ、そうじゃないよ…ただ、ちょっと緊張しちゃって…。」

>>452六道恭介
フェイト「う、うん。 なんとなく気持ちは分かるけど…ね。」
さやか「詳しく言うと魔導師…ってバレてるー?!」
まどか「もしかして、結界の中に入る所見られちゃったのかな…?」
さやか「ええい、こうなったらけせらせらだ! 六道さん! それ多分あたしの幼馴染ですけど今何処に居るか分かりますか?」

さやか「さーて、時間があったらもう1度来るよ!」

459 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/06(Fri) 21:24
大徳寺「一日空いてしまったのにゃ…とにかく、始めるのにゃ」

>>445
十代「……!!!」
大徳寺「ど、どうしたのにゃ十代君!何かあったのにゃ!?」
十代「ユベル…今のは…!」
ユベル「君も感じ取ったか十代。僕もだ…」
大徳寺「一体何を感じ取ったというのにゃ…?」
十代「ほんの一瞬だが…強力なエネルギーを感じた…今のは一体…?」
大徳寺「ままま…まさか…ダークネスが復活したとかにゃ…!?」
ユベル「いや、ダークネスとは違うエネルギーだった…十代、気をつけていたほうがいいぞ」
十代「ああ…分かった。大徳寺先生も気をつけてくれよ?」
大徳寺「わ、分かったのにゃ…」

>>446フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
十代「こちらこそ宜しくな!俺は遊城十代!こっちは大徳寺先生だ!」
大徳寺「どうぞ宜しくなのにゃ」
ユベル「僕はユベル。宜しく頼むよ」
十代「お、頼りになるな!そんじゃ、分かんない事があったら遠慮なく聞くぜ?」
大徳寺「ふむふむ、まどかちゃんとさやかちゃんは、同級生なのかにゃ…学校は楽しいかにゃ?」
十代「学校かぁ…デュエルアカデミアにいた頃が懐かしいぜ…翔や剣山、元気にしてっかなぁ…」
ユベル「不思議だね…君達からもエネルギーを感じるよ。…特にフェイトだったかな?君からは3人の中で最も強いエネルギーを感じる…」
十代「俺も感じるぜ…こんだけ強いエネルギーがあるってことは、お前らは悪い奴らと戦っている正義の味方!…とかか?」

>>447
十代「え〜と…カービィってどんな奴だ?」
大徳寺「私も知らないのにゃ…カードの精霊とかじゃないのにゃ?」
十代「いや…そんなカードは…なぁ、ユベルは…」
ユベル「知らないよ」
十代「そうか…でも、吸い込まれるなんて、止めたほうがいいぜ?」
大徳寺「なんせ吸い込まれると恐らくは胃袋に…そして胃袋の中で消化されて、大変なことになるのにゃ〜!」
ユベル「よく分からないが、吸い込まれるなんて馬鹿な考えは持たないほうがいいよ」

>>451黒崎一護
ユベル「新しい奴のようだな。僕はユベルだ。宜しく頼むよ」
大徳寺「私は大徳寺。そしてこっちが、十代君なのにゃ」
十代「遊城十代だ!宜しくな、一護!」
大徳寺「お互い頑張ろうなのにゃ。分からない事があったら、聞いてほしいのにゃ」
十代「っていっても、俺達も初心者だから、どこまで答えられるか分かんないけどな」
大徳寺「それにしても、一護君が持っているその刀…どんな刀なのにゃ?なにか不思議な感じがするのにゃ…」
ユベル「…その刀からは、僕も何かを感じる…普通の刀じゃないね?」

大徳寺「それでは、余裕があったらまた来るのにゃ」

460 名前:六道恭介 ◆4llbtVW6 投稿日:2012/04/06(Fri) 21:59
それじゃあ今日も返答に行こうかな?

>>453
って事は…今僕挑戦を突きつけられた?
なら遠慮はいらないね。僕は六道恭介これよりキミを断罪する!

(手をかざし思い切り>>453に向け見えない何かをぶつけ)

ふぅ〜なんか呆気なく終わった気が…
でも挑戦を突きつけられた以上は僕もそれに応えなきゃね。

>>454シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
へぇ〜つまりシルバーさんとメタナイトさんは同じ世界の住人で
桔梗ちゃんはシルバーさんに救ってもらったことが付いていくようになったんだね。

良い人って言うより単に面倒だからかな。なんていうか後々慣れちゃったらまた直さないとダメでしょ?

奪う?とんでもない!!!!僕の能力は相手の能力を解析してそれを自分の能力にするいわばその力をコレクターするのが僕のSPECなんだ。
そのカービィは吸い込むことで能力をコピーするんだろ。僕の場合はコピーのコピーだから強ち間違いではないけど……。
まぁその分使う能力が増えるのが僕の能力の良いところかな。

>>455
これはシルバーさん宛だね。

>>456黒崎一護
現に僕の苗字って間違いやすいんですよね…
この間なんか『クフフの人ですか?』ってここの名無しさんに言われたのがショックでしたね……。
どうせならナ○トに出てくる『六道仙人』みたいな感じで僕の名前を覚えられたら幸いかなぁと思ってね

いや、まだ高校生かな。一応十代君と同い年だけど…あーでも僕高校卒業する前に
普通の人間とSPECホルダー=能力者達の戦争に巻き込まれて異世界を渡るSPECホルダーに異世界を飛ばされたからやっぱり高校生になるかな?
ちなみに十代君とは幽霊と精霊を従えるデュエリストらしいよもしかしたらもう会ったかな?

ほんとこの世界って退屈しないね宇宙人がいたと思ったら死神もいてしかも魔法少女もいるし僕の世界じゃあ考えられないよ!

>>458フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
あれ?もしかして驚かないんですか…
やっぱり時空を移動している管理局に在籍している局員だからそれに近い存在毎日見ているから驚きはしないのかな?(さりげなくフェイトに向けて口に話し)

結界と言えばさっきフリフリを着た女の子が『ティロ・フィナーレ』とか言いながら怪物を倒していたような?
あとポニーテールの女の子が『ロッソ・ファンタズマ』とか言いながら5人に分身していたような?あれもキミ達と同じ魔法少女だったのかな?

あっやっぱりあの少年キミの幼馴染だったんだ。多分僕の見間違いだと思うんだけどカチューシャをした少女と一緒に建物内に入ってたかな?なにやら妙に顔が険しかっから何かあったのかなって思ってね。

さてと、今はこれぐらいにしとこうかな。

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/06(Fri) 22:01
一気に畳み掛ける!

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/06(Fri) 22:17
さぁ、みんなも一緒にせ〜のまどか様ぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まどか様とは
女神として宇宙の概念となった鹿目まどかに付ける名称本来ならそれで終わるんだが
メディアでは黒まどかや腹黒まどかにも付ける名称でもある。
多分大人しい彼女とは違って何よりも心が荒んだ彼女のことを言う

463 名前:シルバー ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/06(Fri) 23:15
連絡だ。議論していた1人のキャラハンにつきのキャラの人数だが、5人に戻ったぞ。
それと、オリキャラは2人まで、ゲストキャラはややこしいんで廃止になりました。

今日はちっと時間が無いんで、返答は明日な!

464 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/06(Fri) 23:39
十代「さぁて、続きだ!」

>>452六道恭介
十代「おぉ…やっぱし、遊戯さんはすげぇや…」
大徳寺「デュエル以外にもそんなことをしていたとは…驚きなのにゃ…」
十代「前に少し言ったと思うけど、俺は一度、遊戯さんとデュエルしたことがあるんだ。遊戯さんは本当に強かった!戦略を読み切ったつもりでも、遊戯さんはさらにその上を行っていた!
あんなに強いデュエリストは、今まで見たことがなかった。そして遊戯さんが見せた、オシリスの天空竜…真の神の咆哮に、ワクワクが止まらなかった!」
ユベル「そして十代は、伝説のデュエリストとのデュエルで、忘れていた大切なものを思い出した。あの時の十代の気持ちは、僕にも伝わってきたよ」

大徳寺「まぁ幽霊なんて見たらだれでも驚くのにゃ…十代君も初めてこの姿を見た時は、少し驚いていたのにゃ」
十代「だって大徳寺先生はもう死んじまったとおもっていたからよ…って、死んでるんだっけ…でも魂だけ残るなんて、俺も思っていなかったからなぁ…」
ユベル「そうか。君の知り合いが、十代と似たような経験をしたのか」
十代「そいつの気持ちはよくわかるぜ。俺も仲間を失っちまった時は、本当に悲しかったからな…そしてその出来事が、俺を覇王へと覚醒させた…。お前の知り合い、多分自分に責任を感じていると思うぜ?俺だってそうだったからよ」
大徳寺「そういえば恭介君は学生のようだけど、普段なにをやっているのにゃ?やっぱり勉強かにゃ?」

>>453
十代「え?俺を倒すだって?」
大徳寺「これはもしや、十代君への挑戦状かにゃ?」
ユベル「どうする十代?受けて立つか?」
十代「当たり前だ!デュエルを申し込まれて、受けて立たないデュエリストはいねぇぜ!デュエルだ!」
(試合は両者互角に進み、8ターン目を迎える)
大徳寺「お互いにライフは2000…相手の場にはモンスターが一体…さぁどうするにゃ十代君?」
十代「俺のターン!ドロー!マジックカード、ホープ・オブ・フィフス発動!墓地のヒーローを5枚デッキに戻し、シャッフル。そして2枚ドロー!
マジックカード、オーバーソウル!墓地のネオスを特殊召喚する!こい!ネオス!さらに、N・グランモールを召喚!フィールド魔法、ネオスペース発動!これにより、E・HEROの攻撃力は500ポイントアップする!
いくぞ!ネオス、グランモール、コンタクト融合!こい!E・HEROグラン・ネオス!グラン・ネオスの効果発動!相手のモンスター一体を、手札に戻す!これでお前の場はガラ空きだ!行け!グラン・ネオス!ネビュラスホール!
俺の勝ちだ!」
大徳寺「十代君が勝ったのにゃ!なかなかの激戦だったのにゃ!」
十代「まぁな。なかなか燃える勝負だった!ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!またやろうな!」

十代「悪ぃ…時間がなくて2つしか答えられなかった…また明日な!」

465 名前:番外個体&打ち止め ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/07(Sat) 07:49
ミサカも入っていいかな〜
入っていい?
打ち止め「番外個体、何してるのってミサカはミサカは優しく聞いてみたり〜」
最終信号、これあげるから黙って。(ペロペロキャンディーを打ち止めにあげる)
打ち止め「わぁーーい、ありがとう番外個体ってミサカはミサカは喜んでみる」
もう1度聞くけど、入っていいですかー
入っていいなら、入るよ〜☆

466 名前:シルバー ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/07(Sat) 08:03
朝早くから来客か…。許可出しとかねえとな。

>>465 番外個体&打ち止め
どーもおはようございます。参加するのは構わんが、プロフィールを忘れずにな?
あ、ルールは分かってます?分かんなかったら聞いてね。

あ、許可出しに来ただけなんで、返答は待ってろよ。

467 名前:番外個体&打ち止め ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/07(Sat) 09:06
プロフィールか・・・
どんな感じで書けばいいかな〜
打ち止め「何悩んでるの番外個体ってミサカはミサカは悩み事をうちあけろ〜
ちょっと・・・ね
打ち止め「プロフィールか・・・ってミサカはミサカは番外個体と同じく悩んでる
こんな感じかな・・・
打ち止め「それで良いと思うよ〜ってミサカはミサカは大きな声で喜ぶZE!!」
何処でそんな言葉覚えたの・・・
打ち止め「そんな事はどうでもいいからってミサカはミサカはプロフィールが書かれた紙を皆に見せてみる〜」
あっ・・・ちょ・・・

名前・番外個体(ミサカワースト)
性別・女
実年齢・0歳
外見年齢・高校生程度
血液型・AB型
説明
第三次製造計画(サードシーズン)に作られた、御坂妹
御坂妹達の負の感情を優先して拾うように作られている。
ロシアに逃亡した一方通行と打ち止めを抹殺するためだけに製造された御坂妹
だが、一方通行に行動不能にされた後、自殺しようとしたが一方通行によって一命を取り留める
今は、黄泉川の家で最終信号と遊んでいる。

打ち止め「えっ・・・ってミサカはミサカは衝撃の事実に驚く」
見せんじゃなかった・・・
打ち止め「じゃあ、次はミサカだねぇ〜ってミサカはミサカは番外個体の真似をしてみたり〜」
全然、似てない

名前は打ち止め(ラストオーダー)だよってミサカはミサカは名前を発表してみる!!
性別は女だよってミサカはミサカは性別も発表してみる!!
実年齢は・・・ヒ・ミ・ツだよってミサカはミサカは年齢をシークレットにしてみる〜
番外個体「最終信号は0歳で〜す☆」
あっ・・・むぅぅレディの年はそんな簡単に教えちゃダメなんだよってミサカミサカは番外個体に教えてみる
外見年齢は10歳なんだよってミサカはミサカは外見年齢を教えてみたり〜
血液型はお姉様と一緒のAB型だよってミサカはミサカは血液型も発表してみたり〜!!
番外個体「説明だよっ☆」
自分を命がけで守ってくれた、あの人にはとても感謝してるんだよってミサカはミサカはあの人に感謝してみる!!
番外個体「あの人っていうのは、一方通行の事だよっ☆」
それにミサカが変な研究者に捕まった時も暴走しながら助けてくれたってミサカはミサカはあの時のことを思いだしながら泣いてみたり・・・
番外個体「ハンカチだ、これで涙を拭けって一方通行に言われたから・・・はい」(ハンカチを打ち止めに渡す)
あっ・・・ありがとね番外個体ってミサカはミサカは涙を拭きながらあの人に感謝をしてみたり〜

これで二人の自己紹介(プロフィール)終わったね・・・
打ち止め「うん、そうだねってミサカはミサカはハンカチをポケットに入れながら言ってみたり〜」

468 名前:六道恭介 ◆4llbtVW6 投稿日:2012/04/07(Sat) 10:32
そういえば僕のSPECはチート能力って見えるが実はそれほどチートって程でも無いんだ。
今の所使えるSPECは8個その内の1つは本来のSPECなんで残りは7個しかSPECは無いんだよね
余談だけど元の世界では僕に似た能力の持ち主がいたけど彼女はまさにチートだったなぁ〜

>>461
意味は相手に余裕を与えない事や洗濯をやめるって意味だね。
実際敵に遭遇した時にはすかさず能力で封じる事が一番の最善かな。
特に急いでいる時には大技で敵を仕留めるってのが大事なんだけどそれとはちょっと違うかな?

>>462
これは…鹿目さん宛てなのかな……?
なんか全然彼女とは似ても似つかないし何よりまどか様って言うほどカリスマ性は持ってないような?
フェイトさんの親友である高町なのはさんは分かる気がするけど…多分それの同じ事かな?

>>463シルバー
どうやら5人キャラに戻ったんですね……。

でも、僕の方は当分単独で答えていきます!
今、自身のスキルを向上させるには単独が一番の道だと思ったので
もしかしたら掛け合いになるかもしれないので今はこのままで行きたいと思います。

>>464遊城十代&ユベル&大徳寺
多分実際に戦ったことがある十代君は知っているかと思うけど彼って逆三角のパズルをいつも肌身離さず持っているでしょう
あれの力で相手を裁くときに闇のゲームと称して負けた人を裁くのに使うらしいんだ。
実は千年パズルに宿りし王の魂そのものらしいんだけど…オシリスって聞いたからには本当らしいね。

でも錬金術で一度蘇ったのは凄い事だよ!僕の知っている人は死んだ人を一時的に現世に留めるSPECの持ち主もいたぐらいだからね。
それに何処かの世界では7つ集めると死んだ人を蘇らせるアイテムもあるらしいよ!
まぁその分欲を書いて結果人は成長できなくなるからある意味諸刃の剣なんだけどね…。
勉強は今のところしてないかな。実は異世界に飛ばされた後旅をしていてね。特にこれといって良いほどって訳じゃないけど科学が好きかな。

>>467番外個体&打ち止め
おやおやなんか可愛らしい人が来ましたね。初めまして六道と書いて六道恭介(りくどうきょうすけ)と言います。
それにしても姉妹でしょうか?特に歳が離れた感じの…。まぁ女の人に年齢を聞くのは野暮ですね。
そういえば同じ人を此処で見た気がしたんですかひょっとして彼女とも姉妹でしょうか?(>>380参照)
まぁ新しい人は此処で自己紹介をすれば自ずと許可など得られますが…シルバーさんも許可していますし大丈夫ですよ!
これお近づきのしるしと言うことで……。
つ【ヴィーンダインゼリー】×2
それにしてもなんかあなた方も何かしら能力の持ち主でしょうか?特に電気系を操る感じの……。

それでは今は此処までで!

469 名前:番外個体&打ち止め ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/07(Sat) 11:59
今、一方通行がコンビニでコーヒーを30個買いに行った。
打ち止め「zzz」
おい。
打ち止め「zzz」
おーーい、起きてますか〜?
打ち止め「zz・・・むぅ・・・なに番外個体・・・ってミサカは・・ミサ・カは眠い」
はぁ・・・ほら、ゲコ太がここにいるぞ〜(ゲコ太ストラップをポケットから出す)
打ち止め「ゲコ太!!ってミサカはミサカは元気いっぱいに起きてみる〜」
ほ〜ら、ゲコ太だぞ〜☆(ゲコ太ストラップを打ち止めにあげる)
打ち止め「おぉ、ゲコ太!!ってミサカはミサカはゲコ太ストラップを観察してみたり〜!!」
よしっ、起きた!!

>>468六道恭介
打ち止め「ヤッホー、ってミサカはミサカは元気いっぱいに六道さんに挨拶してみたり〜!!」
おい(打ち止めの頭にチョップをする)そこはこんにちはでしょ
打ち止め「いたた(自分の頭を押さえる)番外個体もあの人みたいに〜ってミサカはミサカは嘘泣きをしてみたり〜」
特に歳が離れたといっても、最終信号が姉、ミサカが最終信号の妹と製造順でいうとこうなるんですけどね。
打ち止め「ふんっ、ミサカが番外個体のお姉ちゃんだから、番外個体はお姉ちゃんに手を出しちゃダメってミサカはミサカは妹の番外個体に注意をしてみたり〜」
イラッ・・・(左手が大量の電気に覆われる)
打ち止め「うわわわ〜ってミサカはミサカは混乱してみる〜」
まぁ、最終信号を殺しても良い事は起きないから許す!!(左手の電気が消える)
打ち止め「ふぅ〜・・・ん?お姉様のこと知ってるの?ってミサカはミサカは六道さんにお姉様のことを知ってるか聞いてみる!!」
姉妹っていっても、一方通行がレベル6に上がる為の実験で作られたのが御坂妹(シスターズ)でその御坂妹が暴走した時止める為に作られたのが打ち止めでロシアに逃げた一方通行を抹殺する為に作られたのがミサカだよ〜☆
打ち止め「ねぇねぇ、六道さんがゼリーくれたよってミサカはミサカは番外個体に報告〜」
へぇ〜、ゼリーねぇ〜ありがとうございます。ほら、打ち止めも
打ち止め「ありがとうございますってミサカはミサカは六道さんに感謝、感謝!!」
能力者?まぁ能力者だけど?
打ち止め「ゼリー!!ゼリー!!ゼリー!!ってミサカはミサカはゼリーを両手に持ちながら、回ってみたり〜」
ゼリーはおやつね。能力は確かミサカが大能力者(レベル4)で最終信号はえぇーと・・・
打ち止め「目が回った〜ってミサカはミサカは今の状況を報告〜」
ちょ・・・なに回ってんの・・・wwwって、あぁぁ〜なに目回してんの〜(倒れそうな打ち止めを支える)
打ち止め「クラクラ〜〜〜ってミサカはミサカは気持ち悪い・・・」
おい、最終信号ぉ〜吐くなよ〜、あとこのゼリー冷蔵庫に入れておくからな〜
打ち止め「うぅぅ、気持ち悪い・・・ってミサカはミサカはトイレに猛ダッシュ!!」(トイレに走って行く)
はぁ、疲れる姉だ・・・

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/07(Sat) 19:47
俺の話を聞け〜♪

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/07(Sat) 19:51
は〜い、打ち止めちゃんペロペロキャンディでちゅわよ〜(打ち止めにキャンディーを渡し)

では、キミ達にはこれを・・・
つ【中華まん全部】(ちなみに番外個体にも同じのを手渡した)

472 名前:六道恭介 ◆4llbtVW6 投稿日:2012/04/07(Sat) 20:26
おおぉーーーどうやら劇場版にあの人が出演するようですね…。(何かのパンフレットを見ながらホットドックを食べ)
僕は出て来ませんが映画は見に行くつもりですがね。

>>469番外個体&打ち止め
あはは……。元気よくて良いことですね…。(苦笑いしつつ)
う〜ん、よくは分かりかねないですが要は打ち止めちゃんがそのミサカシスターズの司令塔で番外個体さんがひとりひとりの役割でしょうか?
なんかパソコンで言うところのプログラム的な感じなのかな?

直接彼女とは会ったっことがないけど聞いたことあるよ確か…学園都市にいる7人しかいないレベル5の内の1人第3位の御坂美琴さん
能力は発電系SPEC「超電磁砲(レールガン)」の持ち主であり常盤台のエースらしいね。(まぁクローンって言うのは正直驚いたけど此処じゃもう何でもありだと思うね。)

ちなみにSPECとは人間の脳の通常は使われていない部分に秘められた特殊能力の事で僕はそのSPECホルダーであって僕のSPECは『コレクター』相手の能力を解析し、それを自分の能力にする事が出来るんだ。
余談だけど僕は異世界から来た人間であって僕の世界じゃそのSPECホルダーの人間もいるけど必ずしもそうじゃない人間が多いって事なんだ。
まぁ似たような所は学園都市も同じだったんだね。そっちでは投薬や自己暗示的な事使うけど多分発現自体は同じ原理だね。
レベル5だと一(ニノマエ)君が断トツかも…。時間を停止させるSPECあれは文字通りの最強の能力なんだから

>>470
なんかそういう歌のワンフレーズ聞いたことある…。
確かク○イジーケ○バ○ドだっけ?
なにかのドラマのタイトルでもあった気が……(頭をフルに思い出すが)やっぱり思い出せないや〜

>>471
あっ…どうも!
(中華まんを口に頬張り)う〜んやっぱり餡饅は甘くて美味しいや〜
肉まんもいいけど僕は餡饅だね。中身はこし餡粒餡どっちでも喜んで食べるよ!

さてと、今は此処で切るとしようか。

473 名前:番外個体&打ち止め ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/07(Sat) 20:29
今、一方通行がコーヒー30個とゲコ太ストラップ買ってきた。
打ち止め「ワァーイ、ゲコ太ストラップ!!ってミサカはミサカは喜ぶ!!」
はいはい、良かったでござますねぇ・・・一方通行、何でミサカのは何にも無いの?
打ち止め「番外個体、このゲコ太ストラップあげるよってミサカはミサカは泣きながらゲコ太ストラップをあげる」
いらん!!ミサカは子供から物はもらわん!!それに泣いてるし、無理!!それは最終信号の物だ!!
打ち止め「いらないの?ってミサカはミサカはクエスチョン!!」
うん、いらない!

>>470
うん、聞いてあげる!!ってミサカはミサカは優しく答える!!
打ち止め「似てないよ・・・ってミサカはミサカは番外個体に教えてあげる!!」
百も承知で真似したんだよっ、てへっ☆www
打ち止め「・・・zzz」
wwwwギャハハハハハ・・・おーーい、起きてるか〜最終信号ぉ〜?
打ち止め「zzz」
おチビはお眠の時間ですか・・・さぁーて、今日はもう最終信号はいないよ〜☆

>>471
あざーす
・・・でどうしようこのキャンディー・・・
まず、中華まんからって・・・えっ・・・
よし、半分一方通行にあげよ〜☆
中華まん、いただきまーーす!!
モグモグモグモグモグモグモグモグ
あぁ〜、美味しかった・・・
・・・で打ち止めは・・・えっ・・・何処?
もしかして、寝室?
まぁ、寝室ならいいんだけどね〜☆
じゃあ、ミサカも寝よ・・・
じゃぁね〜お休み〜

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/07(Sat) 20:59
交換日記でもしたりする?

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/07(Sat) 21:00
眠い・・・。

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/07(Sat) 21:09
白井黒子「おっおおおお姉様が二人ィィィ!!!」(番外個体を見て思わず駆け寄り)「ぬはっ!ちっこいお姉さまも…」(鼻血して倒れた)

477 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/07(Sat) 22:29
まどか「訓練が大変でまだ全然慣れないよぉ…。」
さやか「あたしも! な〜んか疲れが取れにくいし…でも、恭介があんな事になってるんだ。
    強くなってもし万一の事態になったらあたしが助けられないと…!」
フェイト「うん、いい心がけだ。 始めよう!」

>>453
さやか「はぁ…。」
まどか「訳分かんないよねぇ…。」
フェイト「えっと、初対面だよね? 私達は戦いに来た訳じゃないんだ。 引いてもらえないかな?」
さやか「てか、女の子にいきなり挑戦叩きつける男子って何様だよ…特にまどかはか弱いんだから!」
まどか「さやかちゃん、それ何か凹むよ…。」

>>459遊城十代&ユベル&大徳寺
まどか「はい。 勉強は大変ですけど友達と他愛の無い話をしたり帰りにお茶したり…だから、すごく楽しいです。」
さやか「うんうん、あたし達仲良しですから!」
フェイト「もしかして魔力を感じるのかな…? だったら話そうか…信じられないかもしれないけどこの周囲には魔女って呼ばれる怪物が出没してるんだ。」
さやか「で、それを倒す為にフェイトさんが見滝原にやってきて成り行きからあたし達はお手伝いって感じ。」
まどか「わたし達以外にも魔導師も居るみたいで大変ですけど、この町の平和を守る為に頑張らなくちゃなって思うんです。」
フェイト「十代達も気をつけて。 魔女は負の心に容赦無く付け込んでくるようだから…。」

>>460六道恭介
フェイト「えっ? いや…その…何でそんな事を…?」
さやか「え…「ティロ・フィナーレ」?「ロッソ・ファンタズマ」? うわ…何そのセンス疑うネーミング…。」
まどか「それよりポニーテールの子って…!」
さやか「あ、そっか! まさかそのロッソなんたらがヴィータ副隊長と一戦交えたっていう…!」
フェイト「カチューシャをした少女…まさか…いや、でもだとしたらどうして恭介を…?」
さやか「転校生…恭介に何かあったらあたしが許さないからな…!」
まどか「それにしても六道さんってどこからそういった情報手に入れてるんですか?」

>>461
さやか「まぁ、敵居ないんだけどね。」
まどか「さ、さやかちゃんそれ言ったらお終いだよ…。」
フェイト「けど、相手の手の内が分からないうちはむやみに突撃したら不味いよ。 思わぬ反撃を受ける事もあるからね。」
まどか「そっか…そうですよね!」
さやか「けど、躊躇してたら遅れる時もあるし…時と場合ですかね。」
フェイト「それが判断できれば立派な魔導師だね。」

>>462
さやか「まどかの体があたしくらいになって、教導官になって、頭冷やそうか…。」
まどか「さやかちゃん…?」
さやか「まどか、あんたは頭冷やしちゃダメだからねっ!」
まどか「えっ? ええ〜どういう事さやかちゃん?!」
フェイト「何か誤解してるみたいだけど普段からなのははそんなにかましてる訳じゃないからね。 誤解しないであげてね?」

>>465番外個体&打ち止め
さやか「あれ? 御坂さんじゃん。 てか、何か違うような…あの〜もしや妹さんでしょうか〜?」
まどか「ど、どうなんだろ…えっと、わたし見滝原中2年の鹿目 まどかです。 こっちは同級生のさやかちゃん。」
さやか「イエーッスッ! あ〜自己紹介なんだけど>>2のシルバーがやってるのを殆どパクっちゃっていいからね。」
フェイト「始めまして。 フェイト・T・ハラオウンです。 分からない事があれば私やシルバーなら相談に乗るからね。」
さやか「よく驚かなかったなぁフェイトさん…。」
フェイト「これでも驚いてるよ。 リアクション薄かったかな…。」

まどか「今日は此処までです。 おやすみなさい。」

478 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/07(Sat) 23:25
さて、議論も終わって一段落だな。
桔梗「どんどんキャラハンが増えて、凄く賑やかになってきたね!」
メタナイト「そういえば、キャラの数は5人に戻ったのだよな?誰か呼ぶのか?」
あ〜……そのうちね。
それより、新入りに挨拶してこようぜ。

>>467 番外個体&打ち止め

あ、悪い…。フェイト達も言ってたが、プロフィールは>>2の俺達のを参考にしてくれ。
俺は星のよろず屋のシルバーだ。此処のスレ主をやってる者だぜ。
メタナイト「私の名はメタナイトだ。これから宜しく頼むぞ。」
桔梗「私、早乙女桔梗!宜しくね!
えーと……自分の事ミサカって言ってるけど……番外個体と打ち止めで良いんだよね?」
……実年齢0歳?お前らなあ、サバは分からないように読むモンだぜ?いくら何でもそりゃ嘘だってバレるって…。

>>445
……魔獣が関わっている?
メタナイト「ああ…。どうやら、我々の知らない場所で暗躍しているらしい…。」
魔獣にそんな知恵あったんだ…。俺の知らねえ間にそんな成長してたのかよ…。
桔梗「上条君は大丈夫なのかな…?」
メタナイト「心配はいらない。もし彼に危害が及びそうになったら、私の部下が動くからな。」
桔梗「それならいいんだけど…やっぱり少し心配だな…。」
お前、上条に会ったこと無いのに、随分と心配するのな。
桔梗「だって、さやかの幼馴染みなんだよ?
もし何かあったら、さやかが……。」
……それもそうだな。お前は本当に優しい奴だよ…。

>>447
……それ本気?いや、本人がその気なら別に止めはしねえけどよ…。珍しいね〜、アイツに吸い込まれたいなんてよ…。
桔梗「ねえ、カービィのお腹の中ってどうなってるのかな?」
メタナイト「それは私が聞きたい位だ…。一体あの体のどこに食べ物や吸い込んだ物が入っているのだ…?」
桔梗「ふ〜ん…。それなら、この人にカービィのお腹の中を調べてもらってきたらどうかな?」
あんま軽はずみに言うなよ。無事に帰って来れるかどうかも怪しいモンだぜ…。
桔梗「そ、そうなの!?結構危ない所なんだね…。」

>>453
メタナイト「む…堂々と挑戦してくるとは、随分と自分の力に自信があるのだな。」
桔梗「へえ…、あなたみたいな人、嫌いじゃないわよ。
でも、勝負となったら手加減はしないからね!」
んじゃ、みんな頑張ってね〜。
桔梗「ちょっと!何であんただけ高みの見物な訳!?」
メタナイト「貴様1人だけ抜け駆けは許さんぞ…。」
いや、そういうのいいから。ノーサンキューだから。
桔梗「何よ、ノリが悪いわね…。」
メタナイト「……仕方がない、シルバー抜きで勝負とするか…。」

>>455
いや、そんな事無えよ。むしろ、使い慣れた携帯の方が早いしな。
桔梗「ていうか、あんたのその手で携帯とかキーボードとか使えるのが不思議よね…。」
メタナイト「お前は意外と器用なのだな、性格と違って…。」
それ、どういう意味かなメタナイト卿さんよ?
メタナイト「別に他意は無いさ…。」

>>458 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
え、何?もしかして図星か?図星だから怒ってるのかあ!?
桔梗「あ〜、つまり勢いが最後まで続かないって事ね…。
ズバリ!それは集中力が足りないせいね!中途半端に力を集中させても、最後まで続かないからね!
……それっぽい事言ってみたけど、参考になったかな?」
メタナイト「フ……問題無い。そういったややこしい話は慣れているからな。気にせず話してくれ。」
あっそ…。さやかなら叫ぶと思ってたんだが、予想が外れたな。
あ、因みに叫ばなくてもボタン1つで駆けつけてくれるんで全く問題は無いけどね。(ボタンでワープスターを呼び出す)

メタナイト「今日は此処までだ。また明日会おう。」

479 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/07(Sat) 23:43
ユベル「それじゃあ、返答していこうじゃないか十代」
十代「ああ。今回も、全力で行くぜ!」

>>454シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
ユベル「まぁ僕もあの時は、さすがに死ぬかと思ったよ…破滅の光を浴びた後、僕は地球に落下した。
その時僕は燃え尽きてしまい、残ったのはこの左腕だけだった。どうしても死ぬわけにはいかなかった僕は、ある男を利用した。
そいつを利用してエネルギーを送ってもらい、僕の体を復活させる…少し時間はかかったけど、見ての通り、うまくいったよ。それと僕の呼び方は、ユベルで構わないよ」
十代「え?デュエルディスクは結構軽いぜ?なんなら持ってみるか?」
大徳寺「ちなみにアカデミアのデュエルディスクはそれぞれのクラスで決まっているのにゃ。十代君がいたオシリスレッドの他に、ラーイエローと、オベリスクブルーというクラスがあるのにゃ。
ラーイエローの生徒のデュエルディスクは黄色。オベリスクブルーの生徒のデュエルディスクは青なのにゃ」
十代「よ、よく知ってるな大徳寺先生…」
大徳寺「それは勿論、いつもファラオの腹の中にいたわけではないので、周りの情報も自然と耳に入ってくるのにゃ。それと、十代君のデュエルの実力はものすごいのにゃ。
何しろデュエルアカデミア最強と言われてるくらいだからにゃ」
十代「ふ〜ん…何ぃ!?シルバーにメタナイト…お前ら宇宙人だったのか!?宇宙人ってやっぱしいるんだなぁ…戦士ってことはなんか武器、あるんだろ?銃とかビーム出る刀とか!」
ユベル「十代は覇王の魂を持っているからね…そこらの人間とは訳が違うよ。それに、僕と魂を融合している。そのおかげで十代は、カードの精霊の力を実体化させ、戦うことが出来るんだ…」
大徳寺「それが十代君の強さの秘密なのにゃ。どんな時でも諦めない不屈の心と、カードとの強い絆…改めて、十代君はすごい人物だと感じるのにゃ…」

>>461
十代「おいおい、敵いねぇだろ?」
大徳寺「イメージトレーニングでもしているのかにゃ?」
ユベル「でも、一気に畳みかけるのは重要なことだ…」
大徳寺「確かににゃ。デュエルで相手を追い詰めたら、なるべく早くカタをつけたほうがいいのにゃ。
長引けば長引くほど、相手が何をしてくるか分からないしにゃ…」
十代「でも、相手がどう逆転するのかも、見ものだぜ?俺だってあと一歩で勝てると思って、相手に逆転されることなんて何度もあったからよ!」
ユベル「おいおい、それって相手に勝ってほしいってことかい?」
十代「んなわけねぇよ。だって相手がどうやって逆転するかを見れるんだ。ワクワクするだろ!?ま、どんな状況になったとしても、俺は諦めないけどな。ユベル、お前だって分かってるだろ?」
ユベル「ただ聞いてみただけだ。君ならそう答えると思っていたよ…」

>>462
大徳寺「さ、様って…」
ユベル「あいつに様をつける必要はあるか?」
十代「まぁまぁ、そう言うなって…。んでも、話聞く限り、俺のイメージと全然違うまどかなんだけど…」
大徳寺「彼女はおとなしくていい子だとおもうんだけどにゃ…まさかそれが本性だったりするのにゃ!?」
十代「そんな感じはしなかったんだけどなぁ…ま、どんな奴だろうと、あいつはあいつだ」

十代「今日は此処までだ!それと、人数が5人までになったんだな?」
ユベル「ちなみに僕達は3人のまま続けるつもりだ…。今日はここまでだ」

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/07(Sat) 23:53
ああ…陳情だ…。

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 00:05
早くお風呂に入りなさい

482 名前:番外個体&打ち止め ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/08(Sun) 07:56
今日は一方通行と黄泉川が出掛けに行った。
打ち止め「番外個体、このキャンディー舐めていい?ってミサカはミサカはキャンディーを舐めていいか聞いてみる〜」

483 名前:番外個体&打ち止め ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/08(Sun) 10:40
>>482の続き

いいけど、舐め終わったら歯磨けよ〜
打ち止め「うん、分かったってミサカはミサカは理解する〜」

>>474
ミサカが交換日記なんかしたら・・・
今日は一方通行がウザかったです☆
ギャハハハハハハ☆
・・・ってなる
打ち止め「日記が何かって言うから日記持っていたよ〜ってミサカはミサカは日記を両手に持ってみたり〜」
いらないから・・・ブラックコーヒーもって来て、頼む!!
打ち止め「は〜いってミサカはミサカは日記を置いて冷蔵庫に猛ダッシュ!!
あと、牛乳もね〜!!

>>475
眠いなら、寝れば
寝る子は育つって言うしね〜☆
打ち止め「じぃー(番外個体の胸を見る)ってミサカはミサカは番外個体の胸を見る!!」
ホホホホホホホ、ミサカの方が上じゃ。ホホホホホホ
打ち止め「むぅぅ・・・ってミサカはミサカは牛乳を飲む!!」
まぁ牛乳でも飲んでガンバレ☆

>>476
なんかこっち見てる、あっ倒れた・・・
打ち止め「治療したほうがいいかな?ってミサカはミサカは治療箱を持ってかけよる〜」
まぁ、いいんじゃない?
打ち止め「いいかな?ってミサカはミサカは頭の上にハテナマーク!!」

ちょっとブラックコーヒー飲むからバイバーイ

484 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/08(Sun) 12:34
よっと!(瞬間移動し現れ)
なんだかこの世界に随分と人だかりが集まっているようだな・・・。オレも参加していいか?

作品:DRAGONBALL
名前:ベジット
年齢:40代
性別:パッと見て分からないのか?男だ
性格:高飛車に見えるが実は冷静沈着だな
武器:武器っつうか…オレは拳や蹴りなどの体術かな。あとは気の使い方とか(能力の項目を見てください)
能力:瞬間移動、スピリッツソード、かめはめ波、ビックバンアタックなど
職業:かぁ〜これも載せないと駄目なのかよ!えっと・・・言いたくなかったんだが農業をやっているな
好きな食べもの:食べられるもの全般。特に寿司とチャーシュー好きだな。
嫌いな食べもの:食べられないもの全般
備考:あの世とこの世をも含む3本の指の内の達人同士のカカロットとベジータがポタラで合体した姿。
一見高飛車に見えて実はそれ演技であり原作では魔人ブウを翻弄すべく吸収された仲間達を救うべくブウの体内にワザと向けさせ救出に向かった(ここまでが原作通りだが)
その後仲間達を助け、ブウを完膚鳴きに倒し、ブウによって殺された人達を生き返えさせる為ドラゴンボールを使ったのだがドラゴンボールの願いにより元に戻れる事が発覚したが
地球のドラゴンボールナメック星のドラゴンボール両方とも使用した為使えず1年と135日間ベジットの姿で現在に至る(ここまでがオリジナル)
IFでは悟空とベジータがフュージョンで合体した姿ゴジータとは仲が悪いらしい。

よしっ!プロフィールはだいたいこんなもんでいいか。
此処が噂に聞くオリジナルと版権が対応できる場所だな。オレの名ベジット。プロフィールにも載せた通りカカロットとベジータがポタラで合体した姿だ!
なんか随分とこの場所に人が集まってているからなんだなんだって思って此処に来てよぉそうしたらなんだか面白そうと思って参加したのがきっかけだ。
そうそうなんか新ルールでは人数あと4人ぐらい増やしてもいいって聞いたんだが今の所はオレ1人で答えるからそこは了承してくれ
そんじゃあ許可を待ってるからな!(そういい瞬間移動し去って行った)

485 名前:番外個体&打ち止め ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/08(Sun) 15:27
散歩の途中に白猫?と会ってその白猫?がこんなこと言ってた
「僕と契約して魔法少女になろうよ」
とか言ったから一方通行がベクトル変換で空に投げたよ☆

>>477フェイト・T・ハラオウン・鹿目まどか・美樹さやか
打ち止め「うん、そのとおり妹だよってミサカはミサカは妹であることを教えてみたり〜」
>>2のパクっていいんだ。ならパクろ
打ち止め「分かった、相談に乗ってくれるんだねってミサカはミサカは安心してみたり〜」
最終信号ぉ〜パクるぞ〜
打ち止め「うん、分かったってミサカはミサカは番外個体の方に猛ダッシュ!!」

作品・とある魔術の禁書目録
名前・番外個体(ミサカワースト)
年齢・0歳だよっ☆
性別・ギャハハハハ、女に決まってんじゃん!!
性格・ウザいんじゃね?
武器・鉄クギ
職業・衝撃の無し!!(職業なんて無いよ☆)
好きな食べ物・無いZE!!
嫌いな食べ物・レベル3~5の汚染食物(ヘドロフード)
ロシアに逃亡した一方通行と打ち止めを抹殺するために作られた御坂妹
容姿は、高校生ぐらいと従来の御坂妹より肉体年齢が高い
今は黄泉川ん家でゴーロゴロ!!

作品・とある魔術の禁書目録
名前・打ち止め(ラストオーダー)
年齢・0歳だよってミサカはミサカは歳を教えてみる〜
性別・女だよってミサカはミサカは性別まで教えてみる〜
性格・明るいってミサカはミサカはあの人から言われたことをそっくりそのまま言ってみたり〜!!
武器・武器なんて必要ないじゃんってミサカはミサカは平和を望む〜
職業・特に無いと思うってミサカはミサカは考えを言ってみたり〜
好きな食べ物・プリン!!ってミサカはミサカは冷蔵庫に猛ダッシュ!!
嫌いな食べ物・レベル3~5の汚染食物(ヘドロフード)だよってミサカはミサカは嫌いな食べ物を言ってみる〜
御坂妹が暴走した時、その暴走を止めるために作られた御坂妹
容姿は10歳前後で頭にアホ毛がある
今は黄泉川家で生活している

こんな感じかね・・・
打ち止め「多分、そんな感じだと思うってミサカはミサカはプリンをパクッ!!」
そろそろ、カップラーメンが炊けるな・・・よし!!
打ち止め「おおうん?(うん?)くて(って)キタカは(ミサカは)ミサカはプリンを食べ終わってみる!!」
ちょっとカップラーメン食べるから・・・っておい・・・最終信号何してんの!!
打ち止め「えっ、カップラーメン食べてるだけだよってミサカはミサカはカップラーメンを食べてみる〜!!」
ちょ・・・それミサカの・・・

486 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/08(Sun) 16:38
ありゃ!?なんか許可待っている間に誰か来たみたいだな。
それじゃあちぃとばかし挨拶してまた気長に待つとしますか!

>>485番外個体&打ち止め
オッス!オレ様ベジット。カカロットとベジータポタラによって合体した姿なんだが
それは良いとしてなんだおめぇ等姉妹かなんかか?
なんつーか顔もそっくりだし見た感じもそっくりだし、ってか打ち止めに番外個体ってそれ名前なのか?
まぁ無理に言いたくねぇなら答えなくても良いがオレも参加参加する事になったからよろしく頼むぞ!
ってもまだ此処のスレ主に許可貰ってないんだがな。まぁプロフィールちゅうもん載せとけば参加は認めるらしいけど
ま、そういう訳だから今後ともよろしく頼むぜ!!!

ん〜挨拶はこれぐらいにしてなんかこれだけだと味気が無いな。
よしっ待っている間あれだから他の所も答えていくか。
そんじゃまずは……>>474から答えていくぞ!

>>474
交換日記ィ!?いっやぁ〜オレそういうのやったこと無いな〜
ほら、オレとして誕生してから戦ってたばっかりだろ?
つか魔人ブウとの闘いで交換日記つけるほど余裕は無かったもんな〜
まぁ今は平和になっているから交換日記でも付けれるかな。

>>475
そうか。そうか。眠いのかぁ………。
ってこれだけ!?後他になんかねぇのかよ?!
まぁ眠いならしょうがねぇか!寝る子は育つって言うからなオレも眠いときは眠るから良いけどな。

>>481
おいおいまだこんな時間帯からかぁ?
別にいいけどよぉ夕飯に備えてお風呂に入るやつもいれば
飯を食べてから入るやつもいるしな。オレは当然飯を食べてから入るけどな。

>>480
なんだなんだ!?
これなんていう字なんだ?チン……ジョウ!?
チンジョウ…。強い奴の名前か?強い奴の名前なら一度は相手してみたいもんだな。

それじゃあ一旦は此処までにすっか!

487 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/08(Sun) 17:02
桔梗「っ!?な、何なの…このとてつもなく大きな気は…?」
新しいキャラハンです。
桔梗「あ、そうなんだ…。もしかしたら敵かと思ったけど、それなら安心ね!」
メタナイト「では、許可がてら挨拶といこうか…。」

>>484 ベジット
ども。プロフィールもちゃんと書いてあるし、参加を許可しますぜ。
俺は星のよろず屋をやってるシルバーだ。此処のスレ主をやってる。
桔梗「わ、私は早乙女桔梗です…。どうぞ宜しくお願いします…。」
メタナイト「私の名はメタナイトだ。宜しく頼むぞ。
……どうかしたのか、桔梗?」
桔梗「う、うん…。何か緊張しちゃって…。ベジットさんって凄く強そうだからね…。」
そういや、お前フリーザと知り合いか?アイツも前に此処で返答してたんだよ。アイツは宇宙の帝王だったが、お前は宇宙の何なんだ?

>>460 六道恭介
メタナイト「まあ、そんなところだな…。
桔梗はシルバーを強く慕っているからな。我々のような人外の者にも物怖じせずに接してくれる、肝の据わった女だよ。」
桔梗「あはは…それもそうだね…。
ねえ、そのSPECってどんな能力があるの?」
いやいや、相手にとっちゃ奪われたのと同じ事だからね。唯一の個性を真似られたら、誰だって奪われたと感じると思うぞ…。
まあ、コピーっていうコピー能力を使えば、吸い込まずに相手の能力をコピーする事も出来るけどな。

>>461
桔梗「ちょっと落ち着いてよ…。畳み掛けるもなにも、まだ何もしてないじゃないのよ…。」
メタナイト「先制攻撃するのはいいが、あまり攻撃に固執し過ぎると隙ができるぞ?」
こういうのラッシュって言うんだよな…。初っぱなからそんな事したら途中で息切れになるんじゃねえか…。

>>462
桔梗「ええ〜……。友達に様付けってどうなのよ…。」
メタナイト「まどかは一部の人間には崇められているようだな…。それほどのカリスマ性を持っていたのか…。」
人は見かけによらないってよく言うからねえ…。

一旦切らせてもらうぜ。

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 17:55
はい、只今から世界各地ゲテモノ料理食大会を行います!

世界各地にはいろんな文化があり、そこには様々な独自の食文化があります。
普通ならそこの国では美味しいとされていても、他の国では「うわっ」と言われてしまうのもあれば、その逆も然りです。

それではまず初めに軽ーくジャブとして……蜂の子を皆さんに食べてもらいましょう!
では皆さん方お召し上がれ!

つ【蜂の子瓶詰め】
(食べ方:炊き込みご飯などにかけて食べる)

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 18:23
幼女キぶへらっ!!

白い髪の赤眼の少年に殴られる名無し

グフッ…。まさか保護者付きだったなんて……(セリフを口に発しその後倒れた)

490 名前:番外個体&打ち止め ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/08(Sun) 18:50
>>478シルバー&早乙女桔便&メタナイト
よろしく
打ち止め「よろしくお願いしま〜すってミサカはミサカは近づいてみたり〜」
うん、番外個体と打ち止めだよ☆
打ち止め「うんってミサカはミサカは頷いてみたり〜!!」
実年齢0歳は嘘じゃないんだよ〜これが。
御坂妹は学習装置(テスタメント)で知能など送られているけど
学習装置(テスタメント)を使ってる間は年を取らないんだよね〜
打ち止め「へぇ〜そうなのか〜ってミサカはミサカは学習装置(テスタメント)について理解してみたり〜」

>>479遊城十代&ユベル&大徳寺
そのエネルギーを理由して、ていとくんを復活させてほしい・・・
打ち止め「ていとくんって誰?ってミサカはミサカは頭の上にハテナマーク!!」
さぁ?何か言わなくちゃいけない気がしたんだよ☆
打ち止め「ねぇ、デュエルデュエル言ってるけど、デュエルって何?ってミサカはミサカは頭の上にハテナマーク!!」
頭の上にハテナマーク!!って二回目じゃんwww

>>480
陳情?何それ?能力者の能力名?
打ち止め「番外個体〜、お風呂湧いたよ〜ってミサカはミサカは番外個体に報告〜!!」
えっ、お風呂湧いたの?じゃあ、入ろっ

>>481
今から入るところだよ☆
打ち止め「早く〜ってミサカはミサカは大声を出してみたり〜!!」
うん、分かった!!
じゃあ、お風呂入るから切る!!

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 19:17
イェェェェェェイ!!!!もうすぐ開催されるぜ〜〜〜〜

カービィのカラオケリサイタル!
当日4月10日火曜日、場所は此処【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話しますにて

〜主な友情出演者〜

ジャイアン、両津勘吉←New!志村新八、ジミー中田←New!(ジャイアン率いる歌唱ソンガー達)
江戸川コナン、クリリン、花沢さん←New!木村カエレ←New!

ちなみにジミー中田以降は普通に音痴だが破壊兵器までの領域ならず
但しこの4人が1人ずつ歌った後にカービィ&上のジャイアン率いる歌唱ソンガー達が一斉に熱唱します!
皆さん耳をかぽじってよーくお聞きくださいね〜〜〜〜〜!

492 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/08(Sun) 19:39
さやか「は〜い、さやかちゃんがバリバリ答えて行きますよ〜」

>>470
さやか「ティアナさん…。」
まどか「なのはさんにお話されちゃったんだよね…。」
さやか「なのはさんのお話は怖いって聞くからなぁ…。」
フェイト「え? 違うよ、なのはは話す時は普通に話すし教導は教導でやるんだけど…。」
さやか「フェイトさんは優しいですね…。」
フェイト「いや、本当だよ…?」

>>474
まどか「えへへ、そういえば昔はよくやってたっけ?」
さやか「あ〜懐かしいね〜。 ま、今ならそんな物無くても最強コンビだけどね!」
まどか「それを言うなら見習いコンビだよぉ…。」
フェイト「懐かしいな…交換日記か…アリサがかなり濃く内容を書いてたな…。」

>>478シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
さやか「図星じゃなくても怒るし! そりゃあ、まどかやフェイトさんに比べればガサツかもしんないけどさ…。」
まどか「は、はい! 集中力…なのはさんみたいに貫く気持ちで収束してやってみます!」
フェイト「うん、実は違法に造られた存在…簡単に言えばクローンのようなものでその事実を研究者に突きつけられたその子の両親が抵抗を止めてしまった事からその子は心に大きな傷を負ったんだ…。
     そして、科学者に非人道的な扱いをされて心が荒んだんだけど私が体を張って説得してね…だから、その子にはこれから人としての人生を歩んでもらいたいと思ってるんだ。」
まどか「わたし、フェイトさんのそういう所憧れてるんです。 自分がなのはさんに助けられたから多くの誰かを救ってあげたいっていう意志が…。」
さやか「誰が叫ぶかぁーっ! ていうか、ボタンで済むなら先に言えって!」

>>481
さやか「いきなり言われてもねぇ…。」
まどか「だよね…。」
フェイト「そういえばなのはは昔ユーノと一緒にお風呂に入ってたそうなんだけど…。
     昔からなのははあんまり羞恥心が無くて困ったな…。」
まどか「そ、そうなんですか…。 わたしだったら気にしちゃいます。」
フェイト「うん、それが普通の反応だね。」

>>484ベジット
フェイト「凄い威圧感…魔女なんてものじゃない…あの人は一体…?」
さやか「紹介も書いてたしいいと思いますけど…何か凄い名前ですね色々と…。」
まどか「さやかちゃんそれはちょっと…。」
さやか「ま、まぁナンバーズみたいなもんかなーなんつって…。 えっと、何かすみません。」
フェイト「え、えっと…それじゃあ宜しく…で、いいのかな?」

>>485番外個体&打ち止め
さやか「そうなんだ…ていうか、ミサカはって苗字で自称するって珍しいね。」
まどか「い、意外と開放的なんだね…。」
フェイト「造られた存在か…。」
さやか「そっか…彼女達もプロジェクトFと似たような感じだったんですね…。」
フェイト「そうだね…2人共、今の生活は大丈夫? 生活面でも何かあったら相談に乗ってあげるからね?」

まどか「えっと、とりあえず…此処までかな? 次回の返答にテイク・オフ。」

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 20:04
美少女はいい匂いがするって聞いたよ

494 名前:番外個体&打ち止め ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/08(Sun) 20:22
あぁ〜さっぱりした〜
打ち止め「番外個体、番外個体〜ムサシノ牛乳は何処〜」
ムサシノ牛乳は最終信号が全部飲んだじゃな〜い☆
打ち止め「あれっそうだっけ?ってミサカはミサカは飲んだことをごまかしてみる〜」
飲んだよ☆

>>484ベジット
よろしく〜ベジット☆
打ち止め「よろしくお願いしますってミサカはミサカはクルクル回ってみたり〜」
ねぇベジット、かめはめ波やってみて〜☆
打ち止め「番外個体、それは無理だと思うよ〜ってミサカはミサカは無理って言ってみる〜」
じゃあ、ミサカも能力使うから・・・
1・2・ドーン!!
小超電磁砲(ミニレールガン)!!
ふぅ〜久しぶりに使うと疲れるな〜
はい、やったからかめはめ波やって〜☆

>>486ベジット
よろしく〜パート2☆
打ち止め「よろ・・・し・・く・・・お願・・・zzz」
寝ちゃたよ〜
毛布、毛布・・・
あっ有った、(打ち止めに毛布を架ける)これで良しっと・・・
打ち止め「zzz」
ふぅ〜疲れた〜

>>487シルバー&早乙女桔便&メタナイト
敵だったら、学園都市最強の一方通行を呼んでくるから安心してね☆
でも、一方通行が色々と大変だったら、代わりにこのミサカが戦うよ〜☆
又は御坂妹×1万人
御坂妹なんて、最終信号が一声かければササッと来ます!!

>>488
うえぇーーーーーー
これは、レベル4の汚染食物(ヘドロフード)!!
まさかこんなところでレベル4の汚染食物(ヘドロフード)と会うとは・・・
うぇっ・・・吐きそ・・・
誰か水を・・・
うっ・・・うぇ・・・

495 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/08(Sun) 20:51
大徳寺「さて、始めるのにゃ」

>>467>>490番外固体&打ち止め
ユベル「…………随分さわがしいね…」
十代「ま、まぁまぁそう言うなって…なかなかおもしろそうな奴らだぜ?あ、俺は遊城十代!こっちはユベルな!」
ユベル「宜しく頼むよ」
大徳寺「私は大徳寺。どうぞ宜しくなのにゃ」
ユベル「君達の名前は番外固体と打ち止め…でいいんだよな…?それと、0歳ってどういうことだい?どう見てもそうは見えないけどねぇ…」
十代「え〜と、デュエルってのは、このデュエルモンスターズを使って行われる、文字通り決闘のことだ!デュエルをすれば、相手のいろんな事が分かる。
デュエルは、一種のコミュ…え〜と…」
大徳寺「コミュニケーションと言いたいのかにゃ十代君?」
十代「そうそう!それそれ!コミュニケーション!…簡潔に言ったけど、分かってくれたか?」

>>468六道恭介
十代「ああ…確かに首にぶら下げてた。確か、千年アイテムだろ?」
大徳寺「逆三角…千年パズルだにゃ。負けた人を裁くとは…まさに闇のゲームなのにゃ」
十代「そういや…タイタンとデュエルした時、奴はどこかへ吸い込まれていった…あれが裁きなのか…?」
ユベル「キングオブデュエリストに眠るもう一つの魂…千年アイテム、僕にはわからない事が多いね…」
大徳寺「いやぁ〜それほどでも…でもあれは不完全なものだったのにゃ…消滅してしまう前に、何としてでもやらなければならない事があったのにゃ…」
十代「だから大徳寺先生は、セブンスターズとして、俺にデュエルを挑んできたんだ。なかなか強かったぜ大徳寺先生?」
大徳寺「それほどでもないのにゃ…」
ユベル「七つ集めると死人を蘇生させることが出来る…?一体どんなものなんだい?」
十代「旅してんのか…俺も旅をしているんだけど、どうだ?旅は楽しいか?」

>>470
十代「お、おう…で、話って何だ?」
大徳寺「ふむふむ…なかなかデュエルで勝てないと…」
ユベル「それでどうすればいいか、十代に聞いたんだね?」
十代「う〜ん…なんて言えばいいかなぁ…勝とうと思わなくてもいいんじゃないか?」
大徳寺「え…」
十代「勿論、勝とうと思うのも大事だ。でもそれ以上に大切なことがある。何か分かるか?それはな、デュエルを楽しむことだ!
何をするにも、楽しむことが大事なんだぜ?そして、決してあきらめない事だ。自分のデッキを信じて戦い、デュエルを愛する心、相手を尊敬する心を持てば、何も心配いらねぇ。
今教えたことを忘れなければ、自然と勝ててくるはずだ。分かったな?」
大徳寺「うんうん。十代君らしい、前向きな答えなのにゃ」

>>471
ユベル「十代、これは何だ」
十代「何って、中華まんだよ。結構うまいんだぜ?」
大徳寺「それにしても全部って…多いのにゃ…」
十代「いっぺんに食う必要はねぇよ。これで当分、食料には困らないぜ!ありがとな!」

大徳寺「時間があったら、また来るのにゃ」

496 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/08(Sun) 21:20
どうやら気長に待っていたらこのスレの主とやらが来たようだな…。
さてと挨拶がてらに残りの質問も答えてみるか。

>>487シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
よぉ…。あんたが此処の管理を行なっているシルバーか?
オレの名はベジット。プロフィールに載っている通りカカロットとベジータがポタラによって合体して生まれた戦士だ!
そして桔梗にメタナイトか…。(確かに何らかの力持っているな…。)こっちこそよろしく頼むぞ。
それとそんなに緊張しなくてもいいぜ桔梗。なんなら1回オレ解いてみようか(そう言いながら威圧的な気を解除し)これでどうかな?まだ緊張しているならもっと気を下げるが…。
それにしてもこの世界はいろんな奴等がいるもんだなぁ〜まぁまだ出会った事ねぇけど気とかでヒシヒシ伝わってくるの感じるぞ!
まっ、オレからしてみればこんだけの奴等が此処に集まっているとオレなんだかワクワクしてきたぜ!!
えっ?!フリーザ!!!あいつこっちに来ていたのか?つか、またそんな事言っているのかよ!もう宇宙の帝王とかそんなんじゃねぇのによぉ〜
それでオレが宇宙の何だたらの話だっけ?そうだな。オレは宇宙最強の合体戦士になるのかな。最も魔人ブウを倒した現時点では至っているけどな。

>>488
んで?これがその世界各地ゲテモノ料理の一品目か……。(渡された蜂の子の瓶詰めを品定めし)
かるーく品定めしたんだがこれ女子供にはいろいろときつそうだろ。
ま、オレは完全に食せるけどな。(何故か炊いてあったご飯の上に蜂の子をかけ)
それじゃあいただきまぁぁぁぁす!あ〜むモグモグムシャムシャ〜ゴックン!ふぅー前に食べたムカデや蛇よりかは美味だな。

>>489
あららなんだか知らないが誰かに殴られて倒れたようだな。
なんか幼なんとかとか口に発する前に白髪の紅い眼の少年にぶっ倒されたみてぇだが
まぁオレが言うのもなんだけどまぁドンマイ!

>>491
えっ?知らない…。そんなリサイタルやるのか!?
つか、クリリンおめぇも出るのかよなんだよ言ってくれりゃいいじゃねーか!
ってリサイタルってなんだ?なるほどカラオケ………ん?あれそういえばクリリンって昔歌音痴だったような?
音痴なのにカラオケリサイタルってアリなのか?
まぁいいや。当日とやらにそのコンサートに行けばいいし、ってか会場って何処なんだ?ってか此処なのか?

>>492フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
オッス!初めましてオレの名はベジット。プロフにも載っている通りカカロットとベジータがポタラで合体して生まれた戦士だ!
ん?なんだおめぇも(フェイトの事)気とか扱える奴なのか。わりぃシルバー達の時に気をある程度下げたんだがこれでも感じる奴には酷だったか。
それじゃあもうちっとだけ気の方を下げてみっか。(そういい今以上に気を下げつつ)
んー魔女?魔女はしらねぇけどついこの間まで魔人とかいう奴と戦ったことあるかな。それにしても此処って凄いよないろんな奴等がいたけどどれもこれもオレをワクワクする奴等ばっかりだ!
まぁ殆どは出会ったことないから分からないが気がヒシヒシと伝わってくるのがこっちに感じるぜ。今度会ったら会えたら手合わせしてみたいものだ。

>>493
ふぅーんそうなのか?聞いたことねぇな。美少女がいい匂いするなんて
ステーキとか中華ラーメンがいい匂いするのは分かるけどな〜

>>494番外個体&打ち止め
えっ?かめはめ波見せろって!?
まぁ見せろっていわれたから見せてやんねぇとな(そして番外個体から小電磁砲を披露され)
もしかして今のお前の技か?凄ぇえなかるーくかめはめ波と同格のエネルギー砲を感じたぜ!
そんじゃあ見せてくれたおめぇたちに特別に披露してやるか!
いくぞぉ〜かーめー(両手の構えからエネルギーが凝縮され)はーめー波ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(青白い波動砲が空彼方に向かって消えていき)
ふぅ〜どうやら無事に手加減出来たようだが…つか、大丈夫か?一応何もない場所まぁ空に向けて撃ったんだが制限してても威力は絶大だらな…。

全部答えたか?んじゃ本日はこれにてまたなっ!

497 名前:番外個体&打ち止め ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/08(Sun) 21:28
うぇっ・・・
ちょっと、トイレ行ってくるわ・・・
打ち止め「ふぅ・・・番外・・・個体?ってミサカ・・・はミサ・・・zzz」
最終信号は寝る・・・か
じゃあ、トイレに・・・うっ・・・

>>489
ありゃ・・・
やぎ過ぎじゃないか?
打ち止め「もっとやっちゃえ〜ってミサカはミサカはあの人を応援してみたり〜!!」
えっ・・・打ち止め何時の間に・・・
打ち止め「今起きたんだよってミサカはミサカは起きたことを報告してみる〜」
へぇ〜今起きたんだ〜

>>491
へぇ〜
打ち止め「楽しそうにだねってミサカはミサカはコンサートを楽しみする!!」
でも、本当にやるか分からないよ?
打ち止め「絶対やる!!コンサートは絶対やる!!ってミサカはミサカはコンサートをやってほしい!!」
はぁ〜困った・・・

>>492フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
生活面で相談か・・・
打ち止め「相談・・・ってミサカはミサカは相談が無い!!」
ある!!相談ある!!
打ち止め「何かあったっけ?ってミサカはミサカは番外個体に聞いてみる」
あるじゃん!!あのロリコン野郎のこと!!
打ち止め「あのロリコン野郎?ってミサカはミサカは誰か考えてみたり〜」
あのロリコン野郎(一方通行)がマジウザす!!
打ち止め「(そのまえにこれ、相談か?ってミサカはミサカは相談じゃないと思う)」
何か言ったかい?
打ち止め「いえ・・・何にも!!ってミサカはミサカは笑顔でごまかす!!」
それであのロリコン野郎がいっつも打ち止め(ラストオーダー)は大丈夫か?打ち止め(ラストオーダー)は大丈夫か?って言ってるの!
それがマジでウザい!!もう、鉄クギ100個投げてやろうかと思うくらいウザい!!

>>493
へぇ〜・・・で?
打ち止め「・・・で?ってミサカはミサカは番外個体の真似をしてみたり〜!!」

眠いから寝る・・・
じゃあ、寝るぞ〜
打ち止め「アイアイサーってミサカはミサカは了解!!」
おやすみ・・・

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 22:15
レアメタルを掘り起こしたらどうする?

499 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/08(Sun) 22:33
ユベル「さて、続きを始めるとしようか」

>>474
十代「いや…やったことないなぁ…そんなことしなくても、みんなとは好きな時に話してたしなぁ」
ユベル「僕もやったことはないね。第一、精霊の僕は、文字を書くことが出来ないからねぇ…」
大徳寺「私もやったことないのにゃ。…というか、やる人がいなかったのにゃ…」
十代「…それって友達いなかったってことか?」
大徳寺「そんなことはないにゃ。交換日記をする必要がなかっただけなのにゃ」

>>476
十代「うわぁぁ!!どうしたお前!大丈夫かぁ!?」
大徳寺「鼻血が出てるのにゃ…」
ユベル「…よくわからないけど、手当してやったほうがいいんじゃないか?」
十代「…いや、この程度なら大丈夫だ。しばらく寝ていれば大丈夫だろ」
大徳寺「にしてもいきなり血を吹くなんてどうしたのにゃ…とにかく何事もなくて良かったのにゃ…」

>>477フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
大徳寺「うんうん、楽しいのは良いことなのにゃ!」
十代「やっぱ〜勉強、あるのか…俺勉強苦手でささぁ…特に3年生になってからは授業サボってばっかだったから、クロノス先生にちょっとしごかれたなぁ…お前らは授業、サボんなよ?」
ユベル「あのエネルギーは魔力だったのか…だとすると、随分と強大な魔力だ…やっぱり普通の人間じゃあないね?君はどんな力を持っているんだい?」
十代「へぇ…魔女って本当にいたんだ…魔女って鍋に何かを入れてぐつぐつゆでてたり、毒りんごもってるイメージあるんだけど、それとは違うんだろ?俺、ちょっと魔女を見てみたくなったぜ…!」
大徳寺「大変みたいだにゃ…手伝いってことは、まどかちゃんとさやかちゃんも、魔女と戦っているのにゃ?」
ユベル「負の心ねぇ…ま、たとえそれがあったとしても、付けこむ隙は与えない…第一、僕や十代は魔女なんかにやられるほどやわじゃないけどね…」
十代「まぁ…お前らも戦うときは気をつけろよ?」

>>481
十代「わり、もう入ってきたぜ!」
大徳寺「私たちは旅をしているから、銭湯とかで風呂にはいっているのにゃ」
ユベル「最も僕は精霊だから、入っているのは十代だけなんだけどね…」
十代「あのぶくぶくってなるの、なかなか気持ちよかったなぁ…」
大徳寺「わかるのにゃ〜…あれは日ごろの疲れが取れるのにゃぁ…私も死んでなかったら入れたんだけどにゃ…」

>>484ベジット
大徳寺「!?い、いきなり現れたのにゃ…」
十代「俺、遊城十代!こっちは大徳寺先生だ。宜しくな、ベジット!」
ユベル「僕はユベル。宜しく頼むよ。……十代、感じるか?」
十代「ああ…!感じるぜ!こいつから出ている、あり得ないほどデカイエネルギーを…!」
ユベル「僕にはわかる…こいつの真の力を…こいつのエネルギーは体の底から尽きることなく湧き出ている。僕が知る中で一番強大なエネルギーだ。十代、君より上かもしれない…」
十代「すげぇ…すげぇすげぇ!強いってことは、こいつもネオスみたいな戦士なんだろ!?こんな奴に知り合えるなんてな…なぁベジット、お前何が出来るんだ?ネオスみたいにビームとか出せるのか?」

ユベル「今日はここまでだ。また明日な」

500 名前:レイジ&ユキヒメ 投稿日:2012/04/08(Sun) 22:55
作品・シャイニングブレイド
名前・レイジ
年齢・16歳
性別・どっからどう見ても男だ。
性格・そうだな・・・よく単細胞っていわれるぞ。
武器・武器はこの霊刀・雪姫だ。雪姫を扱えるのは俺だけらしい。先代の血がどうだとかユキヒメから聞いたけど細かいことは忘れちまった!
職業・普通の高校生・・・じゃないか。この世界(エルデ、皆がいまいる世界)では普通の高校生だ。
好きなもの・うーん、なんかあったっけ?
苦手なもの・姉ちゃんだな。ていうか女っていろんな意味でちょっと苦手だ。
向こうの世界(夢幻大陸エンディアス)では勇者っていわれてるぞ。でも堅苦しいのは嫌だな。

作品・シャイニングブレイド
名前・ユキヒメ(霊刀・雪姫)
性別・女だ。
性格・刀に性格なんてあるわけがないだろう。
武器・武器?私自身が武器だ。
職業・刀だ。
好きなもの・特に無い。
嫌いなもの・うーむ・・・特に無い
レイジは世界を救ったとはいえまだまだ未熟だからな。わたしがしっかりきたえてやらねば。

2〜3週間はこの二人でいこうと思う。
分からないことがたくさんあるかもしれないが、許してくれ!よろしくな!

501 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/08(Sun) 23:45
メタナイト「む……新入りか?」

>>500 レイジ&ユキヒメ
やーやー、良く来てくれましたね。そして>>500ゲットおめでとさん。
俺は星のよろず屋のシルバーだ。此処のスレ主をやってるぜ。
桔梗「早乙女桔梗よ!これから宜しくね!」
メタナイト「私はメタナイトだ。分からない事は我々に聞くといい。
さて、早速1つ教えておくぞ。キャラハンをやる時はちゃんとトリップを付けるべきだ。半角シャープの後に、半角でアルファベットや数字を入力すれば出来るからな。」
桔梗「レイジ君って勇者なんだね。私より年下なのに凄いなあ…。」
……今まで色んな奴等が此処に来たが、刀が来たのは初めてだぜ、ユキヒラさんよ…。

>>470
あ?何だ?仕事の依頼だったら聞いてやるぞ。さっさと話せや。
桔梗「う〜ん……。」
メタナイト「どうかしたのか?」
桔梗「えっとね……今のがどこかの歌に聞こえたんだ。でも、それが何の歌だったのかが思い出せないのよ…。」
メタナイト「そうか…。恐らく地球の歌だろうから、私は知らないだろうな。」
桔梗「ねえ、シルバーはどう思う?」
うるせえな…。今仕事中だ。あっちへ行ってろよ。
桔梗「う〜…意地悪ぅ〜…。」

>>471
桔梗「中華まん?うわあ、どうもありがとう!早速頂くわね♪」
……美味いねコレ。特にこのピザまんが……アレ?ピザって中華じゃ無くね?
桔梗「あはは…あんまり気にしないでよ。折角の差し入れが不味くなっちゃうよ?」
メタナイト「あまり揚げ足を取ると、嫌われるぞ?」
へいへい…。

桔梗「今日は此処までだね。じゃあ、またね〜!」

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/09(Mon) 00:36
ここに原子力発電所を建設していいですか?

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/09(Mon) 01:06
ハンデをやろう
俺のターンお前にくれてやる

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)