掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

1 名前:祭警備本部 ◆ZDduYuuE 投稿日:2014/09/24(Wed) 20:13
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立12周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
12周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。

・キャラハンの、初参加の際の必須事項
 『ご自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLを紹介』して下さい。

引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画イベント参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは相槌だけ…などの超短文ではなく、可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。

・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。

※祭スレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 「掛け合い形式」の解釈など、
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

それではどちら様も是非お気軽にご参加下さい。
期間は9月30日までの予定です。何度でもご来場ください。

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/28(Sun) 04:33
>>162
>(うんっ!みんなとってもいい人たちだよっ!忘れたくても忘れられないくらいっ!…あれっ?ウルージさんど?%A)

バーバラに何があったww

168 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/28(Sun) 04:54
あれっ?今このお祭りの人って何番目だっけ?

わっ!すっごーい!あとちょっとで昔のお祭りを越えそうだねーっ!

えっへん!見たかーっ!恐怖の大王ーっ!

>>114
えーっ?私のサインがほしいのっ?あははっ!サインなんて…なんだか私もスターになったみたいっ!

あっ!でも私、職業がスーパースターだった時もあったっけっ!あははっ…

…はいっ!できたよーっ!大事にしてねーっ!

【バーバラより >>114くんへ】

>>115
うーん…私もあんまり積極的にはやりたくないんだよねーっ…なめまわしやひゃくれつなめは…

同じ防御を下げるならルカニやルカナンもあるもんねっ!

ここの人たちにやってもらうのっ?あははっ!さすがにやってくれないんじゃないかなーっ?

あれっ?どうしたの>>125クン?えーっ!?ウルージさんがやる気ーっ!?

あ、あははっ…チャレンジ精神旺盛だねーっ!わ、私は遠慮しとくよーっ!

>>128 斎藤さん
わわっ!危ないなぁ…いきなり剣を出すなんて…私も危うく呪文を撃つところだったよっ……なーんてねっ!えへへーっ!もっと明るくいこうよーっ!(呪文を撃ちかけたのは本当だけどね…あはははっ……反省)

斎藤さんも見回りしているんだよねっ?私もお手伝いしてるんだーっ!

えへへーっ!よろしくねーっ!

>>133
今日、ふ の大王…?な、なんだろう?恐怖の大王じゃなかったっけっ…?

うーん……さすがになにが言いたいのかわかんないよーっ!

>>136 ルイージ
あっ!ルイージこんなところにいたんだーっ!お化け退治どうだったっ?

あははっ!結局逃げてたんだねーっ!でもしょうがないよっ!誰にでも苦手なものはあるもんねっ!

ううんっ!それでいいと思うなっ!なんにでも自信があることはいいことだよーっ!

じゃあそんなルイージに…えいっ!

バーバラはトヘロスを唱えた▼

あたりからモンスター(とその他いろいろ)の気配が消えた▼

えへへーっ!これでしばらくお化けには怯えなくていいと思うよーっ!

>>140 ジャックくん
えへへーっ!ただのおまじないだけどねーっ!ジャックくんならきっとキングになれるよっ!

えっ?コーヒーをおごってくれるのっ?ありがとーっ!

ふっふっふーっ!私、コーヒーには少しうるさいんだよーっ?はたして私を満足させられるかなっ?…なんちゃって!普段はあんまり飲まないんだーっ…あはははっ…(ズズズッ…)

あっ!これおいしいーっ!普段飲まない私でもおいしいってわかるよーっ!

えへへーっ!ジャックくんありがとーっ!

>>154 ボンバーグレート
もーっ!ちゃんと反省しているよーっ!その証拠に>>74でもちゃんと抑えたもんっ!

あっ!そんなことよりタコ焼きはっ?…ただの焼き?どういうことだろっ?

…あーっ!中にタコが入ってなーいっ!そっかーっ…最後に具なしタコ焼きが売れ残ってたんだねーっ…あはははっ…

ま、まぁ私が反省しているっていうのはわかってもらえたよねっ!あはっ…あははっ…

……ごめんなさーいっ!!

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/28(Sun) 05:22
ミス10ちゃんはまだ来ないのか?
一票あげるから来て

170 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/28(Sun) 05:22
えへへーっ!>>47クンに言われて私もイベント考えて来ちゃったーっ!

…って言っても屋台はさすがにムリだったんだけどね…あはははっ

代わりにちょっとしたゲームを考えてきたよーっ!

★☆★☆ミニゲーム【バズウを起こせ!】★☆★☆

・えへへーっ!これから私が呼び出す大地の精霊…バズウって言うんだけど…結構呼び出しても寝ていることがあるんだーっ!

・そこで!みんなには自由なやり方でこのバズウを起こしてほしいのっ!

★☆★☆ルール★☆★☆
・私に話しかけたときのこのお祭りの人数がバズウの眠りの深さを現すんだーっ!
(例:レス番150なら1+5+0=6、レス番165なら1+6+5=11、1+1=2)

・よーするにお祭りのイベントと同じ計算方法だねっ!

・もちろん参加は自由だよーっ!ムリにやる必要は全くないからねっ!

・そして私に話しかけた時間(00:0【0】←つまり分の単位の数字)がバズウに与えたダメージ(?)なるんだーっ!

・ダメージ(?)がバズウの眠りの深さを越えたらバズウが目を覚ますよっ!ひょっとしたらすごい特技や呪文が見れるかもっ…?

・うまくバズウを起こしてくれたら景品の中から1つをプレゼントっ!

★☆★☆景品コーナー★☆★☆
・せかいじゅのは(使うと仲間が一人復活するよっ!)
・うつくしそう(使うとカッコ良さがアップするよっ!女の子ならかわいさかなーっ?)
・きのみ、たね詰め合わせ(ちからのたねやすばやさのたね、いろんなたねときのみでステータスアップ!)
・マグマのつえ&うみなりのつえ(それぞれ道具として使うとマグマとつなみの効果っ!賢者の気分が味わえるかもっ?)
・バーバラに1つだけ命令できる権利(あんまり変な命令はダメだよっ!)

起こせなかった人には残念賞で、このやくそうをプレゼントするよーっ!

あっ!もちろんキミたち(名無しのみんな)も参加歓迎だからねっ!

あと…そうだっ!キアリクみたいなのは禁止だよっ!アモスとかが有利になっちゃうからねっ!

こんな感じかなっ…?よかったらみんなやってってねーっ!

それじゃあ…いくよーっ!

バーバラはだいちのせいれいにいのりをささげた!!▼

なんとバズウがあらわれたたかいにくわわった!▼

バズウはねむっている!▼

171 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/28(Sun) 06:40
お仕事終わりにお祭り…のはずでした。

>>98 ウルージさん
そういえば、前の時はまだみうでしたっけ。
あの辺りはお店が多いですから、お酒がなくなれば次の店に行くだけです。
作中の麻雀大会のよしみで仲のいい店ばかりなので、ある程度は飲み続けられるかと。
ただ、みうのお店も含めてそこまでお酒がメインじゃない上に、ファミレスとかも混ざってるのでご注意を。

>>106 アモスさん
牌の数には上限がありますからね、仕方ないですよ。
まああのゲームには、全部で九枚しかない牌を十四枚集めることができる、意味の分かんないキャラもいますけど。

麻雀には基本的に審判がいませんから、役とか点とかの計算は自分でしないといけないんですよね。
だから本気でやるなら役とかは一通り暗記しておかないと、時間がかかって大変そうです。
あ、ちなみにあのゲーム、普通の麻雀と結構違う専用ルールでプレイすることがあるので、気を付けてください。
詳しくは取扱説明書で。

>魔物に変身できる敵の悪幹部
流石にそれは限定的なので、ちょっと売りにくいかも…
そのあたりは事務所の方々の感性に任せる形になると思います。
実際にバトルものとかが出たら、そういう役をまわしてもらえるかもしれませんね。

>>107
やっぱり歌合戦とかしたいかな。
あとはダンスコンテストとかもいいかも。
優勝した人はうちの事務所でデビューできるかも、みたいな感じで。

文字ベースだとうまいかどうかがわからない?
そんなこと言わずに。

>>114
はーい、サインだねー。
それじゃあサインの中にあなたのお名前を入れるから、教えてもらえる?
…おっけー、それじゃあきゅきゅきゅっと、もひとつきゅっ!
はい、これで君だけのサインができたよ!大切にしてね!

…さんがサイン番号32254、っと。
まさかこっちでもサインをすることになるとは思いもしなかったよ。

>>115
えぇー…
それ、本当にやらないとだめ?

別にこれってお仕事じゃないし、パス。
わたしは大人しく棒アイスでも舐めておくよ。

>>118 零崎さん
このくらいの切り替えは、できないとやっていけませんから。
尤も、今現在進行形でみうと真逆のキャラを演じてる番組があるので、あれとみうとを瞬時に切り替えるのはつらいですけど…

それはたぶん、みうも喜ぶと思いますよ。
あのお店は飲み物よりも食べ物のほうが高めに値段を設定してますから。
その分お店の収益も上がって、みうのお給料も増えます。
お互いにWIN-WINですね。

>何でだよ…?気色悪いからか?
>まあ、男の俺から見ても語尾に「なな」ってつけてる男居たらぶん殴りたくなるしな。
はい、えーと…そういうことです。

>>123 ホシムラさん
そもそも地上に長期間滞在するほうが間違ってるんだろうね。
元々北太平洋と南北大西洋のプリンセスが地上に避難したことが始まりみたいなものだけど、いつの間にかそれが定着して…
わたしなんか海にいる時のほうが少ないはずだよ、今度瀬戸内海に一度帰らないと…

学園ものなんだよね、これが。
流石に学校の中では自重してるけど、放課後とか外で会ったときは常に戦ってないと気が済まない、みたいな。
確か宿題しながら主人公の友人をぼこぼこにするシーンがどこかにあったはず。
まず企画を通したほうもすごいし、別名義とはいえその仕事をわたしに持ってきたスタッフもすごいよ…

>>125
女王様系の人なら、もしかしたら…
わたしが今までやった役に、そういうのはいたような気がするけど、いつのだったかな?

…言っておくけど、ゆりかちゃんは嫌だよ。
そういう趣味もないし、何よりリスクが大きいもん。
嫌だよ、そんなどうでもいいことで足がひれになったら。

>>126 ウィッチさん
そういえば、前回はまだみうでしたっけ。
あんな奇抜な格好にねじが数本抜けてるような頭をしてても、みうは普通の人間ですから。
使い魔とかそういう概念が存在しないんですよ。
まあ海にもそういう文化がないので、少し戸惑ってるのは事実ですけど…

わたしなんてまだまだですよ。
やっぱり七大洋のプリンセスさまには敵いません。
先代のインド洋のプリンセスは津波を消し飛ばしましたし、今の代も生まれきってない状態で敵にダメージを通しましたし…
あ、そういえば北太平洋と南北大西洋のプリンセスさま方三人は、死んだ人を生き返らせたり、歌いながら空を飛んだりしてたような…

172 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/28(Sun) 06:40
>>136 ルイージさん
そうですね、基本的に年上です。
結構色っぽい演技っていう指示が台本に書いてあったので、思わず頭を抱えましたよ。
そんなキャラやったことなかったので、もう思い当たるところへ全速力で泳ぎました。
またそういうことをよくわかってそうな方が遠くの海で、軽く地球の裏側まで行くことに。

大きい国が七つと、ほかにも基本的には各海に一つずつ。
わたしの国でもすべてのマーメイドの人数は把握してませんし、大きなところはたぶんもっとすごいですよ。
もしかしたら、案外身近な海にもいるかもしれませんよ。

>>139 史郎さん
各国の復興とかは終わったんですけど、あの事件は結構尾を引いてたりします。
たとえば、「自分がマーメイドだとばれると泡になる」という言い伝えがマーメイド王国にあるんですが、
これは先の事態の再発を防ぐために言ってるのではないか、という説もあるんです。

おそらくこういうのを流布しておくことで、マーメイドの不用意な人間との接触を防ごうとしたんでしょうが…
結果はそんなのお構いなしに、北太平洋と南大西洋、そして南極海のプリンセスは彼氏持ちに。
そして南太平洋・北極海・南極海のプリンセス、特に南太平洋の方はビーチで男を捕まえてます。
何だかもう一回くらい、同じ理由で国がいくつか滅びそうな気がします…

>>150
ありがとう!
まさかこんな土壇場でわたしに票が入るなんて、思いもしなかったよ!

>>155 グレートさん
尤も、最近はスケジュールの関係で断らざるを得ないことが多いのが残念ですけどね。
今やってる撮影って結構長期化してるので、しばらくはほかには出づらいかな…

あ、でも一歩間違えたら大変なことになりますよ。
みうの友達でいつも一緒に働いてる子がいるんですけど、割と男嫌いなんです。
「(別の店で働いてる)お兄ちゃんの半径○m以内には近づくな(正確な距離は忘れました)」って言われた人もいるとか。
そんなことにならないよう、十分注意してくださいね。

もしかして、あなたの言う虫とは、空想上の産物ではありませんか?
…そんな感じのセリフで有名になった人が、昔いました。

本当はもう少し狙いたいんですけどね。
来れる回数が絶対的に少ないので、どうしてもできないんですよ。
なので、これからも至近距離にあれば積極的に行くつもりです。

>>164 オプティマスプライムさん
気が付けば残り三日、その三日間にもいろんな奇跡が起こるでしょう。
わたしも、この大きな奇跡にもう少し身を任せてみたいと思います。
このメンバーが全員揃うことは、そうそうないでしょうし。

>>170 バーバラさん
ひょっとしてはじめましてだったりします?
マーメイドアイドルやってる永池有梨香です。

折角なので、ちょっとやってみます。
わたしの手段は…歌!
そろそろ目覚めの朝、私の歌で起こしてあげる!
ぴちぴちボイスでライブスタート!

(省略されました…続きを読むにはぴちぴちピッチの原作漫画・DVD・CDのいずれかを揃えてください)

ファニーブライトピッチ!アンコールはいかが?
さて、これで起きたかな?

準備してたら夜が明けちゃった…
今日は予定なかったはずだし、休みにしてもらおうかな…

173 名前:二階堂 紅丸 ◆EAbwdym. 投稿日:2014/09/28(Sun) 08:09
へえ、今年はミスコンなんてやってたんだな。しかもレベルが高いじゃねえか。
もっと早く来るべきだったぜ…
おっと、自己紹介が遅れたな。俺は二階堂 紅丸。
前いた場所の地図を貼っとくぜ。

一週間ごとにキャラハンが代わるスレ3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=225812787&ls=50
ここの940号室あたりな。

この祭ももう終わりが近いんだってな。
こうなったら終わりまでに参加者全員に話しかけてみるかな?

>エリちゃん
その格好、キミは軍人さんかな?
女の子なのに大変だね。この会場を警備してくれてるんだ?ありがとう。
俺も協力するから何かあったら言ってきなよ。はい、これ俺の連絡先。

>ゆのちゃん
こんにちは、ゆのちゃん。
キミは芸術家志望なんだってね。
キミならきっとなれるさ、俺が保証するよ。
もし悩み事なんかがあれば相談に乗るよ。はい、これ俺の連絡先。

>ビオラちゃん
へえ、キミは写真家なんだ。
じゃあ記念に写真お願いしていいかい?
なんの記念かって?決まってるだろ?俺とキミが出会えた記念日さ。
俺はモデルもやってるから写真集のオファーなんかも受け付けてるよ。はい、これ俺の連絡先。

>ウィッチちゃん
ヒュウ、なかなか刺激的な格好だねレディ。
キミは魔法使いなんだね。言わなくてもわかるよ。
だってキミはもう魔法を使ってるだろ?周りの視線をくぎ付けにする魔法をね。
でも俺はキミの魔力より魅力をもっと教えてほしいな。はい、これ俺の連絡先。

>りんごちゃん
初めまして、りんごちゃん。
可愛い名前だね。もちろん可愛いのは名前だけじゃないけどね。
パズルゲームが得意なんだ?良ければ俺ともパズルしてみるかい?
パズルはパズルでも恋のパズルだけどね。はい、これ俺の連絡先。

>柚子ちゃん
デュエリスト?ああ、遊戯王ね。
へえ、女の子のデュエリストか。なかなか珍しいね。
ま、キミみたいに可愛いデュエリストはさらに珍しいだろうけど。
デュエルの事はよくわからないけど恋の切り札を引くのは得意だから、
良ければ俺が教えてあげるよ。はい、これ俺の連絡先。

>小鳥ちゃん
キミもデュエリストなんだね。まさかこんなに可愛いデュエリストに1日に2回も会えるなんてね。
へえ、彼氏がいるんだ?上手くいくといいね。
もし恋に悩んだ時は俺に相談してくれていいよ。はい、これ俺の連絡先。

>シャーロックちゃん
こんにちは、シャーロックちゃん。俺もシャロちゃんって呼んでいいかな?
ところでキミは探偵なんだってね。すごいな、じゃあ探し人とか依頼できるかな?
恋の迷宮に迷いこんだ俺を見つけだしてくれるかい?はい、これ俺の連絡先。

>アルルちゃん
こんにちは、アルルちゃん。
さっきキミの友達(りんごちゃん)に会ったよ。
類は友を呼ぶって本当なんだね。キミもりんごちゃんに負けないくらい可愛いよ。
ところでアルルちゃん、もうすぐ10chから出て行くんだって?
残念だな…またいつでも戻ってきてね。はい、これ俺の連絡先。

174 名前:二階堂 紅丸 ◆EAbwdym. 投稿日:2014/09/28(Sun) 08:09
ちなみにこれが俺のプロフィールな。

氏名:二階堂 紅丸
出典:THE KING OF FIGHTERS

年齢 :21
性別 :色男
職業 :シューター(格闘家)
趣味 :スカイクルージング、料理
恋人の有無 :"特定"の恋人は居ない
好きな異性のタイプ :カワイコちゃん
好きな食べ物 :刺身、パスタ、コーヒー
得意な技 :蹴撃、電撃
【備考】格闘界でも屈指の実力者だが、女好きでナルシスト。
試合中はロングの長髪を逆立てた奇抜な髪型だが、普段は下ろしている。

>キリアちゃん
初めまして、キリアちゃん。
見たところ可愛い女の子だけど、オーラからしてただ者じゃなさそうだね、キミは。
ところでキミはどこから…へえ、オリジナル?
じゃあキミから聞いた話がそのまま俺の中のキミのイメージになるんだね。
ぜひこれから色んな話を聞かせてほしいな。はい、これ俺の連絡先。

>うさぎちゃん
お、セーラームーンのコだね。テレビで見たことあるよ。
小鳥ちゃんもだけど、キミも名前がぴったりで可愛いな。
キミなら大丈夫だと思うけど怪我には気をつけてね。
泣きたいときは俺が元気づけてあげるよ。はい、これ俺の連絡先。

>凜ちゃん
こんにちは凛ちゃん。いや、しぶりんって呼んだほうがいいかな?(笑)
アイドルなんだね、キミは。
どうりで可愛いし雰囲気があると思ったよ。
ステージ上のキミもいいけど、素顔のキミも見せてほしいな。はい、これ俺の連絡先。

>有梨香ちゃん
へえ、キミもアイドル?俺の知り合いにも人気アイドルがいるけど、
そのコに負けないくらいキミも可愛いね。
え、マーメイド?そうだね、確かに人魚みたいに可愛いよキミは。
俺も麗しの人魚姫に夢の世界に連れて行ってほしいな。はい、これ俺の連絡先。

>バーバラちゃん
随分元気いっぱいなコだね。こんにちはバーバラちゃん。
なんだかキミを見てると俺まで元気をもらえるよ。
でももうすぐ寂しくなるな…バーバラちゃんもいつでも戻ってきてね。
待ってるよ。はい、これ俺の連絡先。

イベント?へえ、キミが考えたの?面白そうだね。来たばかりだけど俺も参加していいかい?

>アドレーヌちゃん
やあ、こんにちは。
キミは画家のコかな?じゃあゆのちゃんの先輩だね。
キャラハンとしては俺の先輩になるのかな?(笑)俺の心のキャンバスにキミの姿を留めておくよ。
キミのキャンバスにも俺を留めておいてほしいな。はい、これ俺の連絡先。

>美琴ちゃん
へえ、キミが美琴ちゃんか。いい名前だね。名が体を表すって表現がぴったりだよ。
噂によるとキミは電撃を使うんだって?奇遇だね、俺も電撃使いなんだ。
キミの心も痺れさせてあげたいな。電撃じゃなくて俺の魅力でね。はい、これ俺の連絡先。

>蟲影、海馬、ルルーシュ、ジャック、リンク、亮、監督、沖田、オプティマス、
>ルイージ、アモス、ウルージ、ヒビキ、シトロン、人織、カミナ、グレート、
>牧さん、郷田、ダークザギ、浅倉
ま、よろしくな。はい、これ俺の挨拶。

よし、これで全員かな?
有言実行ってやつだ、決まったな。
漏れがあったら言ってくれよ。なるべく早く返すからさ。特にカワイコちゃんは。
次に来たときはちょっとブラブラ見て回るかな。

175 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/28(Sun) 08:51
みんなおはよう!
うーん!祭りもそろそろ最終日、あたしもそろそろみんなの記念写真も撮る準備を…
ん、どうしたのスラリンちゃん?

スラリン「ピキー!」(スラリンは>>970の方角へ行きたいようだ!)

…あ、なるほどねー。そういうこと。
バーバラちゃん…この祭りが終わって一番寂しいのはきっとバーバラちゃんの筈なのに…。
うん、今のあたしはスラリンもいるし。ドラゴンクエストの世界気分だからやってみようかな!?

>>170 バーバラちゃん
あ、バーバラちゃんもイベントやったんだ!って事でよろしくね!バーバラちゃん!
へ〜景品も置いてあるんだ〜。何がいいかな〜。

>バーバラに1つだけ命令できる権利

はい!あたしこれほしい!絶対これ!
本当になんでも命令できるんだったら絶対これ!
ん、だいじょうぶだってスラリンちゃん!いくらあたしでもバーバラちゃんにヘンなことするわけないでしょ!
ふふっ、あたしのバーバラちゃんに命令したいことはもう決まっているわ。
バーバラちゃんにとってはあたしがバーバラちゃんにしたいこと
それを待ってみるのも楽しみのひとつになるんじゃないかな!?

>私に話しかけたときのこのお祭りの人数がバズウの眠りの深さを現すんだーっ!
こーんな感じでよかったのかな?今のあたしのこの会話。これでバズウの眠りの深さが決まるってことなのかな!
うん、次に来た時のバーバラちゃんの返事をまってま〜す。

>>173 二階堂さん
あ、はじめまして!あなたこの祭り参加者の丁度40人め!おめでとうございます!
写真ですね?あ、でもあなたってモデルさん?あわわ…着替え直してこないと…。
写真家は写真家でも、普段のあたしは自然がテーマの写真家です。
なのであなたの想像している写真家とは少し違ったイメージがあるのかも?
でも祭り最後だし…細かいことはきにしない方向で!

それじゃああなたとあたしの出会いに撮りますね!
こっちむいてわらってー!はいチーズ!パシャリ!☆

176 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/28(Sun) 08:56
さあて、少し祭り会場を見てまわるかなっと
いくよ!スラリンちゃん!

スラリン「ピキキー!」(スラリンはビオラと駆けっこをしたいようだ!)

あ、なるほどねー
よーし!それじゃあ祭り会場までどちらが早くたどり着けるのか勝負!
あはは、おいてっちゃうぞー!って、うわっ!はやっ!Σ

>>167
ふぅ…。スラリンちゃんの追いついたっと!
スラリンちゃんって足早いんだねー。あたしびっくり!

スラリン「ぷるぷる♪」(スラリンはバーバラの事を思い出しているようだ!)

あっ…!でもこのバーバラちゃんは…!
こんらんしているっ!?或いは幻覚っ!?

バーバラちゃーん!気をしっかりー!

>>166
イケメンの定義ってひとそれぞれだと思うわ!
あたしはシトロンくんがイケメンだと思うし
いけないのはイケメンって言葉が安易に使われているこの世間体。

あたしのスラリンちゃんだってかわいいけれど
かっこよさを磨けばしっかりとイケメンだよ!

スラリン「(・・*)。。oOモヤモヤ〜(自分がうつくしそうをたくさん食べてテリーやミレーユ並の美しさになる姿を想像)」

スラリン(そうだよ、ボクだって磨けばイケメンだよ!ビオラさんにもボクのかっこよさが伝わってほしいな!)

>>161 >>160
そうよね、この祭りが終わってとても楽しいアルルちゃんもバーバラちゃんもいなくなるだなんて
ちょっと心の隙間に風が吹いてきそう。アルルちゃんは長年活躍して愛すべき10chキャラクターだったし
バーバラちゃんは対照的に1ヶ月の短い期間で消えちゃうなんかちょっぴりヒロインチック。

でもそういうの寂しさも含めて祭りの良さってあるのかもしれない。
それに…祭りが終わったからってもう会えない…なんてことはないからね!
心のフィルムがあれば人はどんなに離れていてもまた何処かで出会う事ができる…そう思わなきゃ!

177 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/28(Sun) 09:00
>125
あはは、みんなでたのしむ事ができれば
いいんじゃない いいんじゃないの〜

でもそれじゃあウルージさんが犬みたい!
どっちかと言うと例えに出されてみんなから嫌がられてるウルージさんがかわいそうなんじゃないかな?
あ、そうだ!今のあたし!スラリンも連れてるしちょっと魔物使いっぽい!
それに元々が森や草原好きだし、ドラゴンクエストなら案外向いてる職業だったりして…!

スラリン「ぷるぷる♪」(スラリンはビオラに甘えて顔をなめている!)

あははー、くすぐったいよスラリンちゃん!

…ウルージさん?
そうね、誰も靴ぺろぺろされたくないみたいだから
あえてここはOKの返事を出すあたし。
いいのいいの、ちょっとスラリンちゃんとじゃれあって既に泥んこだから。
だってあそびでしょ?あそびくらいならあたしはOKかな!

>>115
あ、なんかあたしが犬っぽい
何をなめるのか…それによってあたしの品性が疑われそうだけど…
ま、愛情表現くらいなら…
いいんじゃない いいんじゃないの〜

そうね、さっきスラリンちゃんに顔ぺろぺろされちゃったし
今度はあたしがお返しに…それ!

ビオラは なめまわしをつかった! ▼

スラリンは とてもよろこんでいる! ▼

…あらら喜んじゃった!
でもこれくらいがいいよ。愛情表現くらいならセーフ。
本格的ななめまわしはあたしの品性が疑われる上に視聴者に見せられない放送禁止な姿になるからそれはグロ。
あくまであそびの一種だと捉えておいてよ。……繰り返し言うけどあそびだからね??

…くどいみたいだけどくりかえします

「 こ れ は あ そ び で す ! 一 種 の 愛 情 表 現 で す ! 」

>>114
あたしのサインでもいいのかな?
うん、わかったわ!ハクダンシティジムリーダー ビオラの直筆のサインね!

サインサインと…サラサラサラ…
ん、できた!こんな感じでよかったかな!

っ【あたし直筆のビオラと名前が書かれたサイン】

あ、でもちょっとまって!
折角だからあなたの写真もとっちゃおう!
いくよー!はいチーズ!パシャリ!

178 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/28(Sun) 09:18
>>169 >>150 >>151
あたし、実はこの祭りの中で自然体アピールを出してたんだ
だからあたしのラフなスタイルの自然体な女性がどこまでミスコンに通用するのか…
ちょっと気になってたから結果がたのしみよ。
あたしはどれくらいの票になるのかなっと。

優勝賞品はおさけ?
あ、でも小鳥ちゃんって確か未成年じゃ…。

>>148 >>142 >>143 >>76 >>71
あたし、かわいい虫さんが出てくるカードがいーなー
虫さんが出てくるカードがいいな!虫さんが出てくるカードがいいな!
虫さんが出てくるカードがいいな!虫さんが出てくるカードがいいな!

ね〜虫さんが出てくるカードちょうだ〜い!

>>77-78
作品名書いてくれないとあたしがこんらんしちゃうよ!
既にこんらんしているんだけど。どこの作品のひと?
ボンバーグレートさんの知り合いっぽいけれど
あ、なんかあたまがくらくらしてくる!

「 ビオラは こんらんした ! ▼ 」

>>75
うわ、なんだかすごい服ね!
これを着ればあたしもロボット関係の世界の住人になれるのかな?
でもどうしよう〜いきなりそんな世界にいったらカルチャーショックで1週間は寝込みそう〜
うわーどうしようーうわーどうしようーうわーどうしようー

>>53
なんだかもう達成しちゃったんじゃない?
あたしからは歴代最高の瞬間が同時二つも味わえて
ありがとう!とお祝いするね!

>>40

「 スラリンは しゃくねつのほのお を吐いた! ▼ 」

「 カルコプリーナに 999のダメージ! ▼ 」

「 カルコプリーナを やっつけた! ▼ 」

わっ、スラリンちゃんすごーい!炎も吐けたんだねー!
あたしも魔物使いをマスターすれば炎も吐けるようになるのかなっと。

\チャラララチャッチャッチャーン♪/

…あ、スラリンちゃんのレベルがあがったみたい。

179 名前:アドレーヌ ◆bYOIJd9g 投稿日:2014/09/28(Sun) 09:33
改めて出身地を知らせとこ。
【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=381518798&imode=true

のアドレーヌだよ。
前スレじゃアモスさんが1000を取り、今や歴代最多記録1179レスを更新しようとしてる。
歴代参加者数も39人で記録更新中。
今回は挨拶とアモスさんへの祝いの言葉を伝えるために来ただけ。
祭中にまた来て催し物楽しんでくからねー。肝試し期間のvsろくろ首楽しかったー。
阿部鬼に対して男の肉体美雑誌を渡すことで意味不明セットのうち1つを役立てたこともあった。
まさか悪い妖怪とタイマン張れるなんてね。ま、悪い妖怪も私の剛拳の前には平伏すだけだけど(笑)。

180 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/28(Sun) 09:33
あ、このレスで8周年のレスに追いついたみたい
祭り参加者も第一会場と第二会場合わせて40人!
あたしからお祝いします!歴代最高参加者と歴代最高レス数おめでとう!

そしてこちらが第二会場の参加者一覧でーす

>>33 斎藤一 ◆j7vR8IWM
>>174 :二階堂 紅丸 ◆EAbwdym

(まさか第二会場で新しい方が来るなんて思わなかったなあ…というのは内緒)

181 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/28(Sun) 09:36
>>179
アドレーヌちゃんおはよう!
祭り参加者は39人じゃなくて40人突破だって
もうこの祭りも残り少ないけれど、アドレーヌちゃんも楽しんでって!
あたしはもう好きに楽しんじゃってるよ。

>>祭り参加キャラハンのみなさんへ
クロストークはもう少しまっててね
今日の夜になんとか返しておく予定です。

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/28(Sun) 09:39
アドレーヌのレスで祭タイ記録に並んだあああ!
ビオラのレスで祭新記録更新だあああ!
参加人数が40の大台に乗ったあああ!!

そういやアドレーヌ何気に一票も入ってないんだなミスコン
探せばまだまだいるかもしれない

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/28(Sun) 09:40
探せばまだまだいるかもしれないというのはミスコンで一票も入ってない人のことです

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/28(Sun) 10:04
ポケモンとドラクエの人がお互いの世界観を交換しあってるやり取りは面白かった

他の人も世界観交換だとか見てみたかったな
遊戯王の人とかさあ、見たかったな

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/28(Sun) 11:05
ミスコン最終日なのに小鳥さんいないw

…小鳥さん来なかったらウルージさんが一位と言うことで
(こう言っておけば小鳥さんも来るかな)

186 名前:VF-1J/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/28(Sun) 11:51
敵襲来迎撃体制をとる 催涙弾用意

>>134
面白いだったらやってやろうじゃないの!ゼントランの本領を
果たす時が来た!そこのお前ら!私はもう慣れたからそんな脅
かしかたは無駄だぞ!どれほどの腕なのか知りたいしな。

>ルイージ
嫌だったらこの訓練に耐えるんだな!そうすればお前は伝説的
戦死・・・いや戦士最高のキャラになる。ジジィのマラソンの
如く弱ごとをいいよって恥ずかしいと思わんのか!マリオとい
う人物より目立ちたいか!デイジーと結婚したいか!私たちの
訓練に生き残れたとき最高のゲームキャラになる、主役話はた
くさん来るぞ!(ルイージ ここは頑張るんだ!すべてはお前
のためなんだ!by教官スタイル)

ほう 男らしさが出てきたじゃないか!流石だ!ルイージ!

>>アモス
あぁまだ知らない宇宙が広がっているから、新たな脅威がでて
来るかもしれない。次の戦線は昨日から展開開始されているあ
そこにも送りたいが、ワープしても10日かかる。あそこは戦死
者が沢山出ているからな。

>>149-151
今日で最終日でしたね、まぁ優勝は小鳥だね。流石は私の見込
んだ女だ!優勝景品はスコッチウイスキーか酒好きには堪らな
い景品なんだな。

>ボンバーグレート
ほう凄い自信だな、私には苦手な物はない!私は産まれた時か
ら戦場にいる!今更恐れる物はない!むかし怖かったのはカー
ルチューンだな。

>>160
そんな事いうなまだまだ期間はある、しかし寂しくなるのも
文化ってやつだ!まぁ最後まで頑張ろうよ、最高な祭にして
最高記録を!

>>Optimus Prime閣下
警備に復帰します、もうゆっくりできないですね。最後まで
警備します。警備を怠る事ができません。あと今日入れない
で2日なので・・・・・

>>168
人によって見方が変わるから、おかしくないぞ!私は閣下は
かっこいいと思う。ある人はカッコ悪いとか、怖いとかいう
人もいるからな

187 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/28(Sun) 12:05
>>永池
地上に避難か、確かに普通に考えたら地上に長期滞在はおかしい
かもしれないな。それにお前一時的に瀬戸内海に帰るのか。どん
な所なんだ?うわぁ学校物かぁ、私は学校というものを知らない
私は一応語学は自然に覚えた。そいつ軍に入隊したほうがいいん
じゃないか?

>二階堂 紅丸
私は軍人です元ゼントラーディ軍兵です、ご覧のとおり警備して
おります。協力してくれるのでありますか、それはありがたいで
す。では電話番号を登録します。

>>182
やっほー新記録達成しました、おめでとうございます。しかしま
だ終わりではありません。もう二度と最新記録が更新されるのが
難しい所まで行くのです!その分面白さが倍増しそうな、話をも
り上げていきましょう。

>>184
ほかの世界の住民かぁ、世界交換を面白そうだな。しかしどこと
交換したらいいの変わらないしなぁぁ。

188 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/28(Sun) 12:37
キャラメル(ギャラドス)「ギャオオーッ!」

こらーっ!キャラメルがバズウを起こそうとしちゃダメだよーっ!

もーっ!今回は我慢しなさいっ!

キャラメル「ギャオオーッ…」(ちょっと残念がっている)

>>164 オプティマス
えーっ?オプティマスが謝ることないよーっ!やっぱり私の方が後から来たんだから、私から挨拶しなくちゃいけなかったんだよっ!

うんっ!ケガはないよーっ!こう見えていろいろ旅をしてきたから身体は丈夫なんだーっ!えっへん!

でもいろいろ旅をしてきたけど、オプティマスみたいにおっきい機械は初めてみたよーっ!

もし私たちの世界にオプティマスがいたら…きっと最大最強のマシンモンスターになってたねーっ!あははっ!

>>170 有梨香ちゃん
あっ!はじめましてーっ!話しかけようと思ってたら話しかけられちゃったよーっ!あはははっ…

私はバーバラ!魔法使いなんだーっ!よろしくねっ!

へーっ!有梨香ちゃんって人魚なんだねーっ!私も人魚の友達がいるんだーっ!ディーネちゃんっていうんだけど、それがすっごくかわいい子なのっ!

有梨香ちゃんもディーネちゃんに負けないくらいかわいいねーっ!

えっ?イベントやってくれるんだーっ!ありがとーっ!

よーしっ!それじゃあお願いしますっ!

バズウはねむっている▼
(バズウの眠りの深さ=1)

有梨香は心を込めて歌を歌った!▼
(バズウへのダメージ=0)

バズウはねむっている▼

……起きないねーっ…うーん…残念っ!でもすっごいキレイな歌声だったよーっ!えへへーっ!いい歌が聞けて、バズウに感謝しなくちゃねっ!

あっ!これ残念賞のやくそうっ!ケガしたときに使ってねっ!ちょっとのケガならすぐに治っちゃうからっ!

つ【やくそう】

みんなも有梨香ちゃんみたいに自分の起こし方でバズウを起こしてねーっ!

それにしてもあの歌で起きないなんて…バズウってばどんだけ起きたくないのよーっ!

>>174 二階堂クン
うわーっ!いろんな女の子に声をかけてるねーっ!あははっ!ちゃんと男の子にも挨拶しないとダメだよーっ?

はじめましてっ!私バーバラ!よろしくねーっ!

あっ!イベントやってくれるんだーっ!それじゃあバズウをぜひとも起こしてみてねっ!(>>170にアンカーしてねっ!)

さーてっ!バズウは起きるかなーっ?

>>175 ビオラさん
あっ!ビオラさんにスラりん!2人ともとっても仲良しだねーっ!なんだか妬けちゃうなーっ…なんてねっ♪

イベントやってくれるのっ?わーっ!ありがとーっ!

うんっ!バズウの眠りの深さはそんな感じなんだーっ!

あとはビオラさんの好きなやり方でバズウを起こしてみてっ!できれば私も起こし方を参考にしたいから見せてくれるとうれしいなっ!

そして私に話しかけた時間(分数)がバズウへのダメージになるんだーっ!

それじゃあバズウを起こしちゃってくださいっ!(>>170に再アンカーお願いしますっ!)

ところでビオラさん、私になにを命令したがってるんだろーっ?ビオラさんのことだから変な命令じゃないと思うけど……スラりん、なにか知らないっ?

スラりん「ピキー!」(フルフル)

そっかーっ…むーっ!気になるなーっ!

189 名前:牧史郎 ◆QUrKakaI 投稿日:2014/09/28(Sun) 12:42
>ルイージ
あるものそれは殺人道化師ITだ!現在捜索中だが、姿が確認
されていない今日は肝試し最終日だ!できれば今日中に見つ
けだしたいのだが。

>ジャック・アトラス
世の中には変わった趣味の連中もいるからな、なかにがゲテモノ
とかいう連中がいる。あとブルーアイズマウンテンのコクは素晴
しい砂糖三個がくわわれば最高な味になる。

>アモス
和解は不可能とペンタゴンは判断した、逆に拘束しても逃走され
る可能性が示唆されている。そうなる前に射殺し、その遺骸を研
究し再発防止策を練るらしい。祭の力を見せてもらいたい

>グレート
その件は感謝する、封鎖されてもやつは抜け出されている可能性
がある注意しろ!

>>160
そうだな、肝試し期間が終わったら我々の調査は終了だ!また来年
は来るかどうかは不明だ。できたら来たいと思っている

>Optimus Prime
ありがとう、しかし今日で捜査は打ち切りだ。今日中で決着をつけ
たいと思っているが・・・・・見つかるかどうかはわからんな、う
まく捕まればいいが。

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/28(Sun) 12:47
小鳥さんに投票!
お願いきて〜

191 名前:牧史郎 ◆QUrKakaI 投稿日:2014/09/28(Sun) 12:55
>永池
バレたら泡になる、それは恐ろしいな。かつてある部族が絶滅
した事があり西洋文化の接触によって全滅したらしい。マーメ
イドも同じ運命になりそうだから、注意しろ!

>>182
ついに新記録達成したか、おめでとう。これからも10CHも盛り
上がりを見せるだろう期待している。

192 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/28(Sun) 12:59
>>148
あっ、デュエルの決着がついたみたいです。
まあ王様といえど常に色々な分野のトップでいられるというのは
とてもじゃないですけれど、無理かと思いますがね…(汗)
にしても、凄くどうでもいいですけれどあの
アナカリスってなんか同じ言葉を何回か言ったりして
奇妙に見えます。

>>149-151 >>169 >>183 >>185 >>190
もうすぐミスコンも終わりですかぁ。
思えば長かったようで短かったように感じます。
そうですね、とりあえずその3人の容姿とイメージについてですね。

観月さん…スタイル抜群。かなりモテそうに見えます。

ゆのさん…小柄で可愛らしいです。将来的に期待できます。
     性格も優しいですし、きっとモテるでしょう。
ビオラさん…スタイル抜群で、さっぱりとした性格。
      お姉さんという感じで頼りがいがあるイメージです。

ん〜こんな感じですかね?私が思ったその三人に関しては。
しかし、観月さんは本当に人気があって凄いですね。

>>152
あれっ、あの人別の人と合流したんですか。
しかし同じデュエリストがいたみたいで何よりです。
って、海馬さんとジャックさんって去年祭りでデュエルを
していたのですか。
言われてみれば…あの二人何か似ている気がします。
何故でしょうね…。

>>155 ボンバーグレートさん
そうですね、言われてみれば同時フィニッシュも中々に
見事な技ですよね!そう言われると嬉しいです、ありがとうございます!!
あのb…いえ、匿名希望の写真家さんが何者かは分かりません
でしたけれど!!

おお〜それがワープホールですか。素晴らしいですね。
私の場合は地図(h抜きURL)を前の会場で載せましたけれど。

ルーラですか…ではそうですね…同じ効果を持っているこれでも
どうぞ。

つ【キメラのつばさ×10】

これを使えば、一度行った町や村に人っ跳びできますよ。
バイキルトですか…では体験してみますか?
最も、暫くしたら効果が無くなりますけれど。

【アモスは バイキルトを となえた! ▼】

【ボンバーグレートの こうげきりょくが 2ばいになった! ▼】

これで、一時的とはいえ強くなった筈です。
言われてみればそうですね…アンデットとはほど遠い変質者も
いて吃驚しまいした。(汗)

193 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/28(Sun) 12:59
>>160-161
私は今年初参加ですけれど、確かに寂しいですね。
一応私の拠点としている暁帝国でも色々な世界の人が
居れるみたいですけれど、此処はあくまでも祭り会場。
その祭り会場では、他の場所で活動している人たちが
来ていますから。そんな人たちと会話が出来ますからね。
会話が出来なくなると思うと、本当に寂しいです。

特にその二人…引退するんですよね。切ないです。
ウルージさん以外でも何とか癒せてあげれますかね?

>>164 オプティマスさん
成程…生まれ持った資質と成長した結果ですか。
てっきり何かしらの加工が入ったのかと思いました、
すみません。

でも、スキャンした元があったのですか…。
その元となった奴もカッコいいのでしょうね。
何か羨ましいです。
私もそんな装甲の装備で戦ってみたいですよ。

そういえば、以前の話題に戻しますが、信念に関してですが
考えてみました。
「努力は最後まで突き通す、決して諦めない。」というのは
どうでしょうか?
以前も似たような事を話したかもしれませんが、日々鍛えていく事に
よって、平和を守れるなら…努力しつづけたいですので。
ちょっとでも諦める…つまり、努力を怠るですね。
鍛えていきたいですので…。

>>166
いや…中々に性格がイケメンだと私も思いますけれどね。
外装もカッコいいですし、このお祭りでは頼もしい存在です。

>>167
う〜ん…何でしょう、本当にバーバラさんに何があったのかは…
興奮しすぎたとか…?

>>171 永池さん
全部で九枚しかない牌を十四枚集めることができるんですか人も
いるんですか!?何だか凄いですね。

言われてみれば審判者はいませんよね。
一一計算するとかは結構不便ですけれど、でも楽しいです。
今は帝国兵士から教わりながらやっていますけれど。
まあコツコツとやっていけば、体で覚えていきますよね。
きっと…私が職業に就いてから地道に戦う事によって
特技や呪文を習得したように。

えっ、そうですか。あのゲームちょっと違う所があるんですか。
すみません、今は実際の麻雀で勉強中ですので
まだ触れていないんですよ…。

あはは…やっぱり売れにくいですか。
何かいい発想だと思ったんですけれどね。(汗)
やっぱり私はヒーロー役の方があっているのかなぁ?

194 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/28(Sun) 12:59
>>174 二階堂 紅丸さん
初めまして、私は魔物に変身する事が出来るアモスという者です。
お祭りも残り少ないですが、共に楽しみましょう。
しかし、中々にカッコいい服装をしていますね。
それに筋肉も中々に鍛えられていて強そうです。

>>179 アドレーヌさん
はい、流れ的にとはいえ>>1000を取りました。
祝辞ありがとうございます。
肝試し大会ですか…ははは…私も色々と戦いましたけれど
本当に不意打ちで出てくるのがかなりビビりました(汗)

>>182
全てにおいて最高記録が更新されましたか!
何ともおめでたいです!
しかし…アドレーヌさん、言われてみれば票が一票も
入っていないですね。
もしかしたら今日中には投票が入るかもしれませんよ?

>>184
そうですね、私はスラリンをビオラさんに貸してあげて
私やバーバラさんはそれぞれリッキー(ワンリキー)と
キャラメル(コイキング)を貰いましたから。
私の場合はリッキーと共に鍛えて、最終的には
リッキーは、このカイリキーという奴に進化しましたからね。
バーバラさんもギャラドスに進化しましたから…。
スラリンも中々にビオラさんに懐いていますから。

遊戯王ですか…ははは…私の場合は色々なカードからの召喚が
見れたので満足ですよ。
あの人たちにもこちらの世界での魔物を見せたらどんな反応を
したでしょうかね?

>>185
ウルージさんの性別は男ですよ〜!!
何でミスコンで男の人が一位にならないといけないんですか〜!?

>>186 ホシムラさん
宇宙というのはやっぱり広いんですね〜。
昨日から展開開始されているんですか。
ワープで10日もかかるんですか!?
とても広いんですね…。私のあげた二つの杖が
役に立てればいいんですけれど。特に戦死者も
上手くいけば生き返らせれるかもしれませんし。

私も呪文が使えますからサポートにいければ
行ってみたいんですけれどね、残念です。

195 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/28(Sun) 13:00
>>189 牧さん
逃走される危険性ですか…。
やっぱり倒すしかないですか…。残念ですけれど。
しかし、遺体の研究もやっているんですか、そちらは。

でも遺骸から復活される危険性とかもありませんかね?
いや…私の世界でも、テリーさんっていう人が
ある魔物を倒したんですけれど、その魔物が倒してその死骸を
棺桶に入れてアークボルト城っていう所で
保管していたのですが…そいつ後に復活しちゃいまして。
でも、仲間になってくれたんですよね。テリーさんを連れて
来たら。

ちょっと話が長くなりました。すみません。

>>162 >>170 バーバラさん
ああっ、そうでした!バーバラさんやキャラメル(ギャラドス)
も見回りの手伝いをしていたんでしたっけ?
失礼しましたっ!

しかし、本当にそのキャラメルも頼もしそうですね。
こちらも負けてはいられません。

リッキー(カイリキー)「ごごごっっ!」

そうですよ、肝試し大会が終わっちゃいましたね。
でもバーバラさんも十分に強いですよ!
その魔力は私よりも上回っていますし。
まあ私が今バトルマスターで攻撃に特化している性でも
あるんですけれど…。
引き続き屋台を見回りながら警備しましょうか。
そして、私とリッキーはあのピエロを探さないと…。

所であれはバズウ?眠っているみたいですが…
随分と面白いゲームですね、私も参加させてもらいますよ!

>あと…そうだっ!キアリクみたいなのは禁止だよっ!
>アモスとかが有利になっちゃうからねっ!

その発想はありませんでした。(汗)
大丈夫です、私は卑怯な事はしませんから。
というか、眠り状態にされた事とか最近なかったせいか
キアリクの効果の事を忘れかけていましたよ…
何やっているんでしょう、私。

う〜ん…3番目も良いですが、やっぱり最後の一つが魅力的ですね。
もし上手くいったらバーバラさんに命令できそうですので。
いや、大丈夫です。変な命令ではありませんよ。
命令内容は…今は秘密です。

では、始めさせてもらいましょう。
結果は次に私が来た時に…。

196 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/28(Sun) 13:08
>>63
体が大きくなるのは確かに魅力的ですが…
いくら何でも限度がありますよっ!!
私はもっと程よく、芸術的に身長伸ばしたいんです!
それにパンツ見られるなら尚更嫌ですよ。
前に宮ちゃんに見られたのも結構恥ずかしかったのに、他人さんに見られたらと思うと…。

>>71
うーん…。
ちょっと、そのジョークは下品だったかなぁ。
次はもっと芸術的な冗談が聞きたいな。

>>75
その少年マンガチックな服着て私に何をしろって言うんですか…。
ひょっとして、私をモデルにスケッチの一つでも?

>>76
あぁ、思い出した!
このイケメンモンスターがブラックマジシャンですね。
前の会場で宮ちゃんが書いてました。
そうそう、お弟子さんもいるんですよね。
スタイル良くてかわいいです☆

>>95
私は「けいおん!」や「ゆゆ式」みたいな平和な世界がいいかな。
でもポケモンの世界でドーブルと友達になって一緒に絵を描いたり
遊戯王の世界でデュエルを通して芸術のヒントを見つけ出すのもいいかも。
でも「ご注文はうさぎですか?」の世界に行って喫茶店でバイトもしてみたいし
「キルミーベイベー」も捨てがたいよね…☆
……ただ、桜色トリックみたいな百合マンガの世界はちょっと嫌かも。

197 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2014/09/28(Sun) 14:48
今回はレスを返すのは後にさせてもらって

1バーバラ君考案のイベントへの参加表明
2ミス10chへの投票
3新たな参加者への挨拶

のみさせてもらうよ。

1
>>170 バーバラ君(イベント)
そういう事ならこの私も参加させてもらおう。
そしてグレートな景品をグレートな私がグレートに頂く。
さて…ミス10chで誰に投票するか迷っていたが、君のおかげで答えが出たよ。

2
私はバーバラ君に投票しよう。
理由?フフ、わざわざ言うまでも無いのではないかな。
とりあえず>>160には同感だ。

3
>>174 二階堂君
……確かに全員に話しかけてはいるようだが。
ま、まあいい。私はボンバーグレート。以後よろしく。
残り日数もわずかだが、私のグレートぶりを見ていきたまえ。

最後になるがレス最多記録更新おめでとう、と言っておく。
大王よ、これが10chだ。(ア○ンジャーズ風に)
では、今回はこれにて失礼する。

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/28(Sun) 15:31
ミスコンだけどウルージさんに1票

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/28(Sun) 15:33
ウィッチさんに一票します

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/28(Sun) 15:33
ええいミス10ch観月小鳥はまだか?一票やるから夜までに来てくれ!

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/28(Sun) 15:45
ドラクエの特技の「ひゃくれつなめ」
あれをビオラさんにやってほしい

きっとすごい舌の早さでベロベロ舐めてくれるに違いない!
(ビオラさんのひゃくれつなめを想像しながら)

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/28(Sun) 15:55
質問

ここのキャラハンでビオラさんに舐め回されたい人いる?
俺はされたい(興奮)

203 名前:二階堂 紅丸 ◆EAbwdym. 投稿日:2014/09/28(Sun) 17:24
もう屋台とかはあまり残ってねえんだな。
肝試しも終わっちまったし…くー、俺のバカ野郎!

あ、バーバラちゃんのイベント用のリンクを貼っとくぜ。
>>170
これでいいかな?バーバラちゃん。

>>11
越えたな。まあ俺はほとんど参加してねえんだけど。
来年はもっと早く来るよ。カワイコちゃん達ともたくさんおしゃべりしたいしな。

>>14
とりあえず格好を何とかしろよ。
俺もカワイコちゃんにキャーキャー言われるのは好きだが、あんたは別の意味でキャーキャー言われてるじゃねえか。

>>16 >>20
ミスコン関係なしに来てほしいな。
でもあまりレディを急かすもんじゃないぜ。

>>21
カワイコちゃん達をライバル視するわけないだろ?
俺は女性と競うために祭りに来たんじゃない、おしゃべりするために来たんだ。
同性も特にはいないかな?まあ誰にも負けるつもりはねえよ。
強さもカッコ良さもな。

>>22
おいおい、ナンチャラさんはないだろ?まあ冗談なんだろうけど。
俺は投票は誰にもする気はないぜ?みんなそれぞれの良さがあるからな。
俺にはカワイコちゃん達に差をつけるなんて無粋なマネできないし、するつもりもねえ。

>>41
ん?呼んだか?

>>47
そうだな、女性陣の屋台はぜひ見てみたいな。
ビオラちゃんの屋台も行ってみたかったな。
俺が屋台やるなら何がいいかな?リクエストとかあるかい?

>>53
あんたの負けだ、残念だったな恐怖の大王さん。
まあ、俺はほとんど勝利に貢献してねえけど…
来年も来いよ。俺の実力を見せてやるぜ。

>>60
俺は「後悔」ってのが一番嫌いなんだ。
でもさすがに来るのが遅すぎたことは後悔してるぜ。
悪いところ?そんなもんねえさ。良いところならたくさんあるけどな。

>>61
あんたのスピードは最高。ファッションセンスは最悪。以上。

>>63
何ニヤニヤしてんだ?変なこと考えてんじゃねえだろうな。
巨大化するキノコねぇ…俺には必要ないな。
注目を浴びるのは好きだが、そういう目立ち方は嫌だからな。

>>71
最低のギャグセンスだな、あんた…

>>75
サンキュー。でもその服はちょっと俺の好みじゃない、悪いな。

>>76
へえ、本物を見てみたいな。
特にカワイコちゃんのほうを。

>>77-78
!!
驚いたな…まさかレディが空から降りてくるなんて。
肝試し大会は終わったみたいだよ。そのメイクと格好やめて俺とどこか行かない?

>>92
あまり子供に変なこと言うなよ(笑)
ってことでビオラちゃんの相手役は俺じゃダメかい?

>>93
天国かな?地獄に落ちるような真似はしてないしな。
天使ちゃんや女神様とお近づきになりたいね。

>>95
カワイコちゃんのいる世界全部。

まあ世界観を見てみたいのはポケモンかな?
電気タイプってやつを極めてみたいね。

>>107
参加者は全員だ。
女性陣は俺とトーク。俺以外の男性陣はスタッフとして会場の準備や警備。
あと俺とカワイコちゃんの為にカメラマン役もやってほしいな。
最高のパーティーになりそうだぜ。

204 名前:二階堂 紅丸 ◆EAbwdym. 投稿日:2014/09/28(Sun) 17:25
>>108
大事なのは票数や順位なんかじゃねえさ。
バーバラちゃんの魅力はここにいる皆がわかってることだろ?
もちろんバーバラちゃんやビオラちゃんみたいな女性が魅力的だってのは俺も同感だ。

>>110
…誰がオッサンのブロンズ像なんて見て喜ぶんだ?作るなら女性か俺の像にしてくれよ。
まあその像の出来自体は褒めてやるよ。…本物じゃねえよな?

>>114
OK、どうぞ(サインを渡す)
あらかじめサインを用意してて良かったぜ。大事にしてくれよ?

>>115
やらねえよ。女性陣がアイスとかなめてる姿は見てみたいけどな。

>>125
いるわけねえだろ。
別にウルージのオッサンじゃなくても靴を誰かに舐めてほしいとは思わねえよ。

>>142
そこのミイラ男、頼みがある。
あんたの知り合いのサキュバスちゃん呼んでくれないかい?

>>148
おい、俺を無視して立ち去るなよ!

>>149
その3人だけでいいのか?俺は全員にコメントしてもいいんだけどな。

まず小鳥ちゃんな。可愛いってのは言うまでもないよな?
彼氏は幸せもんだな、こんな可愛い彼女がいて。
女の子らしい服装もポイントが高いね。

次にゆのちゃんか。彼女って童顔だよな。もちろんいい意味だぜ?
制服姿もいいけど浴衣姿もキュートだね。
もっとも、彼女なら何着ても似合うんだろうけど。

最後にビオラちゃんね。この中だと一番の大人だよな。
大人の女性ならではの魅力もあるしちょっと子供っぽい魅力もある。
つまり何が言いたいかというと彼女は魅力的だってこと。

こんなとこでどうだい?まだ足りないなら語るんで言ってくれよ。

>>151
投票はしないが誰が優勝するかってのはちょっと気になるな。
さて、誰になるかな?

>>160-161
同感だね。でももう一生会えないわけじゃないんだ。
レディの旅立ちは笑顔で見送ってやるもんだぜ?

ウルージじゃなくて俺が癒やしてあげるよ。レディを癒やすのは俺の役目だ。
…っていうか二人を癒やすのがなんでウルージのオッサンなんだよ。

>>166
イケメンって言われてもな…ロボットみたいでカッコいいって言うならまだわかるが。
ま、キミがそう思うならいいんじゃないかい?変なんかじゃないぜ。ちょっと珍しいとは思うけど。
ちなみに俺もオプティマスの中身はなかなかナイスガイだと思うぜ。まあ俺ほどじゃねえけどな。

>>167
…何もされてないよなバーバラちゃん?

>>175ビオラちゃん
へえ、俺が40人目だって?それは嬉しいな。キミに祝ってもらったことはもっと嬉しいけどね。
俺は格闘家だけど副業でたまにモデルの仕事とかもやってるんだ。
あ、着替え直す必要なんてないよ。ありのままのキミが見たいからさ。

ありがとう。モデルが良い上にキミの腕がいいから最高の写真になること間違いなしだよ。

>>182
テンション高いな(笑)まあ気持ちはわからなくもないぜ。
アドレーヌちゃんに票が入ってないのは意外だな。
ま、参加者全員レベルが高いからな。俺みたいに投票できないやつがいても仕方ないさ。

205 名前:二階堂 紅丸 ◆EAbwdym. 投稿日:2014/09/28(Sun) 17:26
もう一度リンクすればバズウにダメージ(?)を与えられるのかな?>>170

>>185
なんかウルージのオッサンがやけに人気だな…
あ?嫉妬なんかするわけねえだろ?

>>187エリちゃん
やっぱり軍人さんだったんだ、勇ましいね。
警備もいいけどキミもお祭りを楽しんでね。なんなら俺がキミを警備してあげるよ。
登録サンキュー。警備の仕事が終わったらどこか行かない?

>>188バーバラちゃん
他の男の人の心配してあげるなんて優しいんだねバーバラちゃんは。
大丈夫だよ、ちゃんとよろしくって言っといたから。

景品か…楽しみだな。どれがいいかな?
なんて、実はもう欲しいものは決まってるけどね。

>>194アモス
へえ、俺のファッションセンスがわかるとは見る目あるな。
まあな。確かにトレーニングは怠ってねえけど、あんたに褒められると光栄だな。
あんたもなかなか強そうだな。魔物に変身する必要あんのか?

>>198-200
…なんか1票おかしいのが混じってるが見なかったことにするぜ。

>>201-202
なめ回されるのはちょっとな(苦笑)
別に嫌なわけじゃないぜ?本人がやりたいって言うならいいけどね。まあ言わないだろ?

206 名前:二階堂 紅丸 ◆EAbwdym. 投稿日:2014/09/28(Sun) 17:32
一つ見落としてたぜ、悪いな。

>>197グレート
ん?なんか不満かい?
へえ、あんたグレートなのか。
じゃあ教えてもらおうかな?あんたが俺の次にグレートだってことをね!

以上だ。悪いな、長々と占領しちまって。
また来るぜ。待っててね、カワイコちゃん。ついでにヤロウ達。

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/28(Sun) 18:22
>>203
>俺が屋台やるなら何がいいかな?リクエストとかあるかい?

ウルージさんとホストクラブ希望

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/28(Sun) 18:34
test

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/28(Sun) 18:51
ウルージさん、ビオラさんが靴舐めさせてくれるって言ってたから
ビオラさんの足裏からつま先の所までベロベロ舐めちゃってよ
あとビオラさんの腋!ビオラさん腋全開なんだよ
腋全開で動き回る女性の腋!ペロペロしたいね
それからビオラさんの腋の匂いも…

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/28(Sun) 18:58
ウルージ祭りだなw

シンプル質問シリーズ
今日の朝食は何でしたか?

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/28(Sun) 19:12
逃走中に出たいと思う?

212 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/28(Sun) 19:38
>>125 >>201-202
フン、誰が舐めさせるものか。
他人に舐められて喜ぶなど俺には到底理解できんな。
茶番に付き合うつもりはない。

>>128(斎藤一)
ふぅん…違うな。
まあ我が海馬コーポレーションもかつては軍事企業だったが、
今はゲームアミューズメント企業だ。
デュエルモンスターズというカードゲームを中心に事業を進めている。
興味があるなら質問するがいい。

>>134
ふぅん、アンデット族のモンスター共か。
ここにいる参加者達を脅かしに来たのだろうが、
俺の前で貴様らの好きにはさせん!!
全員纏めて焼き尽くしてやるわ!!

「正義の味方 カイバーマン」召喚!!

このカードを生け贄に、手札からしもべを1体召喚する!!

見るがいい!そして慄くがいい!!
降臨せよ!「青眼の白龍」!!

さらに手札から魔法カード「滅びの爆裂疾風弾」発動!!
自分のフィールド上に「青眼の白龍」が存在するとき、
相手フィールド上のモンスターを全て破壊する!!

ブルーアイズよ!敵を蹴散らせ!!
滅びの爆裂疾風弾!!!

>>142 >>148
遊戯め…奴もデュエルをしていたのか。
敵モンスターは「スピリッツ・オブ・ファラオ」…
効果でレベル2のアンデット族通常モンスターで最高の攻撃力を持つ
「マーダーサーカス・ゾンビ」を一気に大量展開してきたか。
中々したたかな戦術だが、遊戯はこの程度のことで敗れはせん!!

>(我が得意分野ではないとは言え言え言え王たる我が敗れるなどなどなど)
フン、当然の結果だな。
遊戯を倒せるのはこの俺をおいて他にはいない!!

>>151
ふぅん…1つ言っておくが、コンテストに参加した者は
ほとんどが未成年だ。
もちろん上位の2人とて例外ではない。
優勝商品を用意するのは結構だが、よく考えることだな。

>>152
ふぅん…わざわざモニターで移すとは良い身分だな。
遊戯と一緒にいる3人は……未来のデュエリストか。
ジャックやヘルカイザーの知り合いらしいな。
奴らも相当な実力者と見たぞ。

213 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/28(Sun) 19:39
>>160-161
ふぅん…確かにこの記念祭はもうすぐ終了する。
だがこれだけは忘れるな。
例え記念祭が終わろうとも、俺達の戦いに終わりはない。
果てしなく続く戦いのロードをこれからも歩んでいくのだからな!!
過去を振り返らず、未来を見据えて前に進むのだ!!

>>169 >>185 >>190 >>200
ふぅん…慌てるな。
トップの称号を得るにふさわしい者であるなら、
終了するまでには必ず現れるだろう。
そうでなければ、他の者に譲っても構うまい。
だが、何故そこにウルージの名が出てくるのだ…?
俺の記憶が正しければ、奴は男だったはずだが…。

>>170(バーバラ)
ふぅん…ミニゲームか。
そのバズウとやらを起こせば勝利というわけだな?
よかろう!ゲームのエキスパートであるこの俺の実力、見るがいい!!

俺のターン!ドロー!!(ゲーム開始の合図)

>>174(二階堂紅丸)
ふぅん…新たな参加者が一人現れたか。
海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
つ【海馬瀬人名刺】

>>178(ビオラ)
ふぅん、そんなに昆虫族のカードが欲しければくれてやる。
受け取るがいい。

つ【「インセクト女王」「寄生虫パラサイド」「代打バッター」】
つ【「プチモス」「進化の繭」「究極完全態・グレート・モス」】

これらのカードが、俺の世界の昆虫族モンスターの一部だ。
もっとも、使い手が悪行を働いたせいでイメージはあまりよくないがな。

>>184
ふぅん…世界観交換か。
確かにこの会場にはさまざまな世界から参加者が集まっている。
他の世界の戦いを体感するのも悪くなかったかもしれん。
まあ、過去を振り返るつもりはないがな。

214 名前:斎藤一 ◆j7vR8IWM 投稿日:2014/09/28(Sun) 19:48
警備の前におい貴様ら!。>>201-202 >>209 今何やってるのか分かって
いるのか! これは一部のキャラハンや名無しを不快にさせる行為だぞ!
去れ! 斬られたくなければ去れ!(牙突零式の構えを取る)

>>134
ほう 集団で脅かしにくるのか、面白いな。しかし悪事を働けば斬るま
でだがそんな事はなさそうだな。いろんな物の怪がいるな、ふん面白
いな。

>>アモス
鍛えるかならばこの俺が稽古をしてやろう、少しは強くなると思う。俺
の知ってる馬鹿も強くなっているからな。レベル80か、限界を越える事
はできないないのか?悪がいれば老後になっても、悪を斬る敵前逃亡は
士道不覚悟だ!任せたぞ

>グレート
どちらでもいい、実写版映画のアレか。実写故の表現だから仕方が
ないことだと思ってもらってもかなわない。限界があるからな、再現
にはな。

>>160
そうかそうでもなさそうだな、後もう僅かしかない。まだ活動できるだけ
した方がいいとおれは思うぜ!何となくだがな。

>巨大カラクリ
いいだろう!イキナリだが、俺の一番のとっておきを見せてやろう!(構え
る標的は岩) 引導を渡してやるよ!はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ牙突零式!(岩が
粉々になる)警備の件なら了解した

>バーバラ
明るくかお前・・・・・(狐=恵 狸=薫 イタチ=操) イタチ娘弐号!!まぁ
今のは気にしないでくれ。お前が手伝いか、ふんまぁ俺の知り合いにお前
みたいな奴の知り合いがいるから珍しくないが、よろしく

>>210
いつもの掛け蕎麦ではなく 家内の焼き魚と味噌汁だ、息子も育ち盛りよく
食べる。そんな所を観察して食べている、会津時代から会津名産品をたま
に食卓にくわえる

>>211
逃走中か、面白い。警官が逃げるのはシャクじゃないが、まぁ面白そうだ
から乗ってやるよ!

215 名前:斎藤一 ◆j7vR8IWM 投稿日:2014/09/28(Sun) 19:51
>>海馬
今はゲーム会社という事をしてるのか、デュエルモンスターっ
奴はこの会場に見られるか。質問は特にないが、これから最後
までよろしく頼む。

っ掛け蕎麦

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/28(Sun) 19:54
ホラーイベントは終わったけど怪談が聞きたいです
背筋が凍るような話を聞かせてください

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)