掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 00:07
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立13周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
12周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。

・キャラハンの、初参加の際の必須事項
 『ご自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLを紹介』して下さい。

引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画イベント参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは相槌だけ…などの超短文ではなく、可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。

・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。

※祭スレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 「掛け合い形式」の解釈など、
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

それではどちら様も是非お気軽にご参加下さい。
期間は9月30日までの予定です。何度でもご来場ください。

35 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/10(Thu) 20:55
〈 ̄ ̄`ヽ
.           r―‐-、イ__ ,ハ_
.           |    `ヽ  `ヽハ `ヽ
            ,イフ二`ヽ、  \  V}  ハ
        〈/'´ー、`ヽ ,>―- 、 ll  l
        Λ {工l }  〈 } } } 〉 |/`lヽ
         { ヽ ヽヽ  `ー―‐''  |ヽ,lノ
        |  \∨}   ヽ}     l  l
        ∨  } `ヽハ   ` r――-、/
.  __    ∨__l-、 ヽ     lヽト―7/
 /  /ヽ ,ィ==r‐ェ'}`ヽ、`ヽ、 ヽl_l/ _
/イ'"´ {  }イ   {   {   `ー――‐'‐'´ } ̄`ヽ   ,r-.、
    /   }:|   |   ヽ  /   / /  /  /}__/   \
.   /|  /| |   |   ト、\l__//_  /   / / {     \
. / l / ,ハ   !   \\__// /   / / ,Λ     ヘ
ィ  // } }   l    \__/  ,/   / /   { {        }
__//  l ,ト、   |          /   / /   ,| \     ハ

あ、そういえば>>30で言わなかったらあの怪人
言わないと刀で斬り殺すんだよな…。じゃあ大丈夫だな。オレは設定上不死身なんで
切ったら切ったらでそのままになるだろうな!

ちなみに人間の場合斬り殺された人間もトンカラトンとなるらしい。
恐ろしいですね…地球の都市伝説とやらは…。

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 20:55
これあげるよ…

つ 射影機

つ 霊石灯

つ 零式フィルム

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 21:08
ギター侍「でも ア ン タ 、『前世はメロンの皮』ですから! 正解〜!! 
大銀河電撃科学暗黒剣・稲妻電撃プラズマサイバーオーロラ… 遠心重力スーパーサンダー…」

38 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/10(Thu) 21:21
>947
一応こっちも軍人ですし家庭持ちです、分かっています。逆に過度に反撃すれば
また第二第三の事件を引き起こします、犯罪とは周囲にも原因はありますから。テロを
生み出すのもので、歪んだ感情で歪んだ攻撃性を義憤や制裁ってかたちでごまかし
て誹謗中傷や非難しその犯罪者の家族が社会を敵とみなし、再び犯罪を引き起こしま
す。それはただの犯罪製造マシーンになりますし、やめて欲しいです。

>950
こっちは出産とかないし、単なる工場での製造です。アタシの子供だって、カズヤのAI
とアタシのAIをコピーしてミホのAIを入れて、製造された身体にいれるだけですけど。
まぁ産まれてくる人間に許可もなく、生死を決定する行為なのは事実でしょうね。アタシの
世界は兵士となる人名がどんどん製造され、戦場で戦って散っていくんです。ゼントラ―
ディ軍とぜんぜん変わらないわ。でも意識決定できないから、しょうがないとアタシは思
いますけど。

>967
1億年販売することがそもそもできるわけ?いや無理でしょう、まさかアタシ達の世界の住民
でしょうな?こっちの世界は不老不死だから、それなら納得だね。じゃあタコ焼き明太子味一ダース
分くださいな。

>シノ
実力主義だよ能力が高ければ一気に階級は上がるって、去年は軍曹ですけど今年は中尉になったくらいで
すけど。シノだって技術士官と言う事で、一気に準士官になれますよ少し試験すれば士官になれますよ。

>もしかして、あの辺りにいた軍人さんは皆中尉さんの配下の方々なのですか……?
いえいえアタシとは違う部隊の方々です、一応警備部隊は総勢10万名が参加してますがアタシより
上の上官だっています。アタシの部署は航空課ですので、上空から不審者を監視している立場ですよ。
でも一応部下は10名ぐらい連れてきたけどね。

>零崎人識
秘蔵っ子かどうかは分かりません、ただ資格を持っていただけです。ゼントラ―ディ時代の上官の方が
ずっと強かったです、アタシはbQ程度ですよ。上層部が手放さないのは、旦那は月面アポロ基地の司令官
のご子息だった事だからむしろ結婚後に知りましたけど。たぶんその二つが関連しているんだけどね、まぁ
カズヤも最前線行きを希望しているし。戦況が急変したら、もしかしたら参戦する事ができるとたぶん・・・
思うかも・・・・・

39 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/10(Thu) 21:21
>982
あるわけないでしょ、スピード違反で捕まったのは現行スレッドの前スレ主の
佐治花楓准尉です。バイク二人乗りで切符きられたらしいですけど、アタシはやっ
てません。歴代スレ主キャラの中では、佐治准尉だけが警察のお世話になりました
から。

>1000
ぎゃぁぁぁぁぁ良く考えたら1000取られてしまったぁぁぁぁぁ、祭りスレッドの一番乗り
は中々とれない。だったら今年の祭りの最後のキャラハンとしての挨拶球は、アタシがもらい受け
ます・・・・・でも勝てるわけがない。

>>4
ついに次スレに本格的に到達しました、って先制として大石元帥が到達しましたけど。
だけどこれからどんな風にこの祭りが進むのか見物ですね、進むペースがキ―プできれば
若干4レス目に到達できるだろうね、現在レス数は1030程度でしょう。

>>5
いつものかき氷屋さんこんにちは、このスレッドでのかき氷は期待していますわ。
よし祭りのフルーツショップでシロップ候補見つけたんですけど、どうですか?

[珍しいフルーツ]
フェイジョア=パイナップルグァバ  サポジラ=チューインガムの実

珍しいフルーツの実をミキサーで絞りシロップにして販売すれば、販売実績は増える
と思います。検討をお願いします。

>>33
今年の祭りは詐欺まがいの物とかいろいろありましたね、でも泥棒とかでてきそうなんですけど。
来ないのは不思議ですね。いきなり登場してきて、人々から盗みをするとか。そして去年いた死神
探偵二人組がその泥棒と勝負するとか、そうしたら面白そうです。

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 21:25
♪たんたんたぬきのイナバウアッー!!!!

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 21:32
サラダオイルを身体に塗ると健康に良かったっけ?

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 21:42
タイころで三人娘も使用可能にして欲しかったな。
とくに三枝由紀香、なんの因果か偶然にも子ギルを召喚してしまいなしくずし的に
聖杯戦争に巻き込まれ、なんやかんやあってキャス子からアサ次郎強奪(虎結界のおかげで自由に動ける)し
最終的に優勝してしまう。で、かなえる願いは・・・全世界の戦争終結という実に由紀香らしい願いをもってシメ。

で、子ギル主役では由紀香もろともにルビーに目をつけられふたり揃って魔法少女(少年)にさせられ
かたっぱしから悪党魔術師を、しまいには凜や士郎(ついでにセイバーも)をもブチ倒しENDって感じ。

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 21:47

今年の祭は新会場への移行がいつになく早い。それだけ祭が
盛況である事の証だから、慌ただしくもあるが嬉しくもある。

そして、もしかするともう一回あるのではないか?
と期待するのは早計に過ぎるのだろうか。

では、改めて自己紹介だ、

【オリジナル、他作品可】メカが集うスレ【メカなら全対応】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=212050154

【名前】Optimus Prime (オプティマス・プライム)

【出身】惑星サイバトロン、平たく言えば異星人である
    見た目は大柄なヒューマン型のロボットに見えると思うが
    金属の身体を持つ生命体と表現すれば理解できるだろうか

【年齢】地球の暦で換算すれば数千万年位が妥当だと思われる

【身長】8.5m【体重】4.5トン

【役職】オートボット司令官 (かつては惑星国家の国家元首でもあった)

【出演作品】トランスフォーマー (実写映画シリーズ)

先ずは前の会場に関係する事から始めよう。

>>848 エッジ
返事が遅くなって済まない、私とした事がうっかりしていた。

仲間の裏切りか、私にも経験のある事だ。それも私と同じプライム
であり我が師でもあった存在に。尤も彼の場合は私や我々オートボット
を裏切ったと言うよりも、自分自身を裏切ってまでディセプティコンと
手を結ぶという信じられない行為を行った訳だが。

メガトロンとの和解か、今となっては不可能だ。最早修復不可能な
状況になっているし、私がこの手でメガトロンを討ち取ったからだ。
しかし、彼は予想も付かない方法で復活を果たしてしまったが…。

>>928 モアラミア・ジフォン
初めまして、オートボット司令官のオプティマス・プライムだ。
挨拶が遅くなってしまって申し訳ないけれども、どうか宜しく。

何か教えて下さい、との事だが何から教えればいいのだろうか。
金属生命体には話辛かったとの事だが、外見上確かに異質感が
大きいからそうなるのも致し方ない。だが、生命としての本質は
皆変わらないはずだ。喜怒哀楽を持ち、完璧でないからミスを
犯したりもする。

>>934 夕立
参加リストへのフォロー感謝する。少し面映ゆく感じる所も
あるけれども、簡潔明瞭で良い紹介だと感じた。ありがとう。

法的拘束力がないとしても、倫理上好ましくない事は可能な
限り避けたい物だと思う。お互いに感情を持っているのだから
それを害していては得られるはずのパフォーマンスを得られない
愚かしい事態に陥る。その点、君は良い環境にあるようだな。

プライムについての解釈は中々鋭いものがある。
改めて自己を振り返って見ると納得させられる解釈だ。

地球上での歴史を見ると、ラッパや礼砲を含め軍隊に音楽や楽器の
類は欠かせないものらしい。そういう文化に乏しい我々からすると
興味深い事象だ。

>>974 シノ
うむ、我々の故郷は戦いの果てに誰も住めない荒廃の星に成り果てて
しまったのだ。だからこそ、他の皆には我々の悲劇を繰り返して
欲しくないと強く願っている。無論、君もそれに含まれる事は
言うまでもない。

だからこそ、答えが得られないとしても君が戦いを防ぐ方法を
求める事は大切だと思うし、私はその姿勢を心から応援したい。
その心掛けが愚かな戦いに対する抑止力になるのだから。

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 21:47
次はこの会場に関してだ。

>>9
それは、勤勉で優しくて誠実であればこの世の中必ず良い事がある、
だからその心掛けを忘れてはいけないのだ、という教訓を説きたいから
そうなるのではないだろうか。

かと言って見目麗しく富める存在を主人公の属性にプラスしては、
あまりにも完璧な存在になりすぎて、非現実的かつ説得力のない話に
なりかねない。

物語には読者の発想を飛び越えた何かが必要だけれども、全く共感を
得られない飛躍は百害あって一利なしだ。昔から語り継がれているそれは
その点に於いて洗練されており抜かりはない、と評すれば良いのだろうか。

>>19 ダークザギ
いや、私も人類に裏切られた事はある。その所為で大切なオートボットの
仲間を多数失う事になったし、私も命を狙われる結果になった。流石に
その時はこれまでにない怒りが全身を渦巻き、人類を護る気持ちもすっかり
失せてしまっていた。確かに人間の言葉を頭から信用するべきではない
という君の言葉に同意せざるを得ない所もある。

信じられない事が起きるのもこの祭の不思議で素晴らしい所だ。
繰り返すようだが、私はこの祭の参加者・一般参加者は立場や種族を
超えて対等であり、なおかつ愛すべき友人だと思っている。

さて、会場移行に関してトラブルが起きてないか確認してこよう。

45 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/10(Thu) 21:49

済まない、>>43>>44で身分証明に関して不手際があった。
改めて自己証明を行っておくので誤解無きようお願いしたい。

46 名前:コンボイ(G1) ◆3Q4Bgw/k 投稿日:2015/09/10(Thu) 21:51
第二スレッドおめでとう、君達にエネルゴンキューブをあげよう。
その前にオプティマス司令、キャラハンドルネームが抜けてますぞ。

>317
祭りの警備が厳重なだけで戒厳令なるものは敷かれていない、現在は平和になってきたのでその必要は現時点ではない。
しかしまだ時間が有り余っているので油断すると痛い目にあってしまうぞ、そう私が崖から落ちるようにな。
だが祭りの参加者が協力し合って治安を守れば、戒厳令をしかれるような事態にはならないだろう。

>ダークザギ
君みたいに似ている悪がいるからな、そう破壊大帝メガトロンのようにな。
まぁ君はメガトロンによくにた人物だ、もしかしたら君は破壊大帝と言う座についていて部下とかいるのか?
そして私的なキャラは、君の世界にいるのかね?

>341
既に退治されていないようだが、サイボーグ戦士を造っている連中らしい。
だが別の世界の住民なので私はどのような組織なのかは、分からないな。
しかし我々はどんな世界の悪だろうが、チンピラ集団のヤクザ野郎とののしられても世界の平和と祭りの平和を守るぞ。

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 22:01
オプティマスさんってたまにおっちょこちょいだったり天然ボケだったりするよね〜
ギャップ萌え?

48 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/10(Thu) 22:06
>>601の射的の結果は…0+5+4+8=17 1+7=8
ん?8の結果が書かれていないが、当たりかハズレ、どっちなのだ?
そして>>696で引いたくじの結果も8…特異体質だと?
そんなものをどうやって探せというのだ!?

>749(ギルガメッシュ)
フン、それは認めよう。
敗北とは、勝負の世界に生きる者なら誰もが味わうこと…
しかし、負けた時こそがデュエリストの真の勇気が試される時…
そこで全てを諦めるか、再び立ち上がり、這い上がっていくか…
敗北は真の勝利を手にするための伏線だ!!

>(さて、貴様は嬲る側か、それとも這い上がらす側か、その答えを聞こうか)
その答えは……どちらでもない。
俺は敗者を愚弄する気はないが、情けをかけるつもりもない。
だが、未熟な点ははっきりと指摘するタイプだ。
俺はつい先日、榊遊矢という男とデュエルをし、そいつにこう言った。
「お前のデュエルは独りよがりに過ぎない。エンターテイメントには程遠い」とな。

>759
何?負け組だと!?
貴様、まさか俺のことを言っているわけではあるまいな?
俺の逆鱗に触れる前に、その口を閉じる事だな。

>785(ゆの)
フッ、良い心意気だ。
この一年でお前の実力がどこまで上がったか…
絶対王者のモンスターを描いて証明してみせよ!!

レベル4「灰塵王 アッシュ・ガッシュ」に、レベル3「幻影王 ハイド・ライド」をチューニング!!

天頂に輝く死の星よ!地上に舞い降り生者を裁け!!
シンクロ召喚!!降臨せよ!「天刑王 ブラック・ハイランダー」!!!

>799(エッジ)
当然だ!キングたるもの、レディには尊敬の念を持ち、守っていく存在でなければならん。
だが、今は強い女が増えている時代だ。
デュエルの世界でも、女性デュエリストが大きな功績を残すことも少なくない。
守る前に、女戦士達の力に劣らぬようにせんとな。

>(そうだ、もしよければだがそのブルーアイズマウンテンって奴、オレにも飲ませてくれねえか?)
うむ、いいだろう!
ブルーアイズマウンテンは俺の最も好きなコーヒーだ。
この苦み走った濃厚なコク…味わうがいい!!

つ【ブルーアイズマウンテン】

>819(夕立)
当然だ!ただ勝つだけがキングではない!
己のピンチを演出し、鮮やかな反撃を持って、観客のカタルシスを掴む。
これがキングのデュエル!!
キングのデュエルは、エンターテイメントでなければならない!!

>(ちなみにコーヒー派の巣窟海軍の船として言わせてもらえば一種類のコーヒーに固執するのはまだまだそこが浅いっぽい)
むっ、浅いだと!?
一種類のコーヒーしか飲まないから視野が狭いとでもいうのか!?
……フン、確かにお前の言うことも一理ある。
だがな、ブルーアイズマウンテンには、他のコーヒーにはない濃厚なコクと香りが秘められているのだ。
これほどのコーヒーは世界中のどこを探しても存在しないだろう。
お前もコーヒー好きなら、一度味わってみるがいい!!

49 名前:48 投稿日:2015/09/10(Thu) 22:10
>>39ホシムラ大尉
おお!シロップのネタを考えてくれたのか!ありがとう!早速そのシロップを追加だ!ネタを提供してくれて感謝する!

50 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/10(Thu) 22:17
2スレ目突入おめでとう。
お祝いに、これを持ってきたわ。よかったら、みんなで食べて。

つ【超特盛カレーライス】

あっ、念のために言っておくけど・・・ちゃんと分け合ってね。

前スレ>>974(シノさん)
うん、そうね・・・一緒に食べましょう。
せっかくのお祭りだもの。
あなたの言うとおり、みんなで食べた方がきっと楽しいよね・・・。

前スレ>>986(エッジさん)
ありがとう。大切に使うわ。
あなたも大変そうだけど・・・がんばって。
お返しに・・・これ、受け取ってくれますか?

つ【霊命薬10個、霊命仙薬5個、霊命夏草3個、雲仙龍骨丹3個】

これは、わたしたちに代々伝わる回復薬よ。
よかったら使って。

今回はここまでにするわ。
それじゃ、またね。

51 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/10(Thu) 22:44
そういえばあの後>>36にこんな道具を貰ったんだが

(現在ダークザギが手に持っている道具)
・射影機、霊石灯、零式フィルム

なんかめちゃくちゃ霊的に効果がある代物に見えるのはオレだけか?
しかしコレオレの手の元で使える代物じゃないだろ…現在どういう訳か身長も元に戻っちまったし…。
とりあえず後で>>36に返しとくか。体格差で使えないからな。

>>37
おっ、どうした1発芸人さんよぉ。
何か新ネタでも引っさげてテレビ業界に売り込んだのか?
駄目じゃねーか。過去の栄光引きずっては
お前さんの同期はあれよこれよと芸能界とやらを生存覚悟しているぜ?
前スレに引き続き『メロンの皮』で笑いとっちまうお前は残念だな!

>>40
これはツッコミ待ちだろうか。
寧ろ、どんな光景になっているか分からないがその狸はすごい事をしたと思う。
あの有名な某フィギュアスケート選手が項目で出してきた。その奴をやった事を想像すると
シュールな光景になりそうだがな。。。

>>41
口に摂取する事が健康になりそうだよな。。。
体に満遍なくかける事はベッタベッタになるが、それでもいいならオレは阻止しないがな。

>>42
これはギルガメッシュ宛でいいよな。

>>45 Optimus Prime (>>43-44は同じ者)
そうかい。ならばオレもあんたと同じ間柄で行くとしよう。
このかいに当って此処に来てはちょっとオレにも情が生み始めて来たから
もし、何か不都合な事が起こったらオレに連絡してくれ。
お前でも対応できなかったらいつでも此処では対処しよう。特にオレ寄りの出来事ならばな。
そうじゃない時は背中合わせという事で対応するがな。とまあ現在また身長が元に戻っちまったが何気にするな。

>>46コンボイ(G1)
どちらかというとオレの知り合いに暗黒宇宙大皇帝という別名がいるんだが
そいつの部下にはそれまた暗黒四天王とか言うのが居て宇宙を暗躍しているな。
だけど暗黒宇宙大皇帝、またの名をエンペラ星人って言うんだが、そいつはオレとは違って残虐性兼ね備えた最凶の奴だな。
失敗した部下に対しては平気で自粛する奴だ!

<そして私的なキャラは、君の世界にいるのかね?

似たような系統ならば宇宙警備隊隊長ゾフィーとかいう奴がいるが
奴の場合界隈だとネタにされる節があるからありがちお前と同じ運命かもしれないな。

>>47
これはオプティマス宛でいいだろ。
間違っててもコンボイ(G1)宛てじゃないからな!

んじゃあ今は此処までにしとくか!またな!

52 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/10(Thu) 22:50
うわぁぁぁぁ既に2スレ目なのぉぉぉぉぉぉ、こっちはまだまだ借金残ってい
るよ。やぁ〜ねって言ってぶりっ子を演じている暇がない、こちらモアラミア
ファリーナ・ジーナス突撃します。

>658
ゼントランが私達メルトランを舐めているからじゃない、でも私のママを見て
いるとそんなの無駄じゃない?ママは夜道を一人でも歩いて不審者と遭遇して
も簡単に倒すんじゃない、クァドランはパワードスーツで自分の体で動かして
いるようなもんだしパパとナイフファイトの末で結婚するし。それは単なる迷
信よ迷信、信じる方が馬鹿。

>696
イベントはパス、探すのに時間を有すからいやだ。私はゆっくり祭りを楽しみ
たいから、ミニイベントだったらいいわよ。それに名無しさんやる気がないみ
たいだから、性格変更イベントは参加するよ。ママみたいな性格だったら、こ
こにいなくてもママを演じる気でやればモアだしママだしのキャラになるんだ
よね。頑張らなきゃ〜★

>ダークザギ
うへぇぇぇぇそいつはおそろしぇぇぇぇぇ、侵略戦争はなんか無縁だから分か
らないないつも戦っているのははぐれゼントラーディと反乱勢力だし。もしダ
ークのおっちゃんが惑星だけじゃない、さらには太陽系しまいには全宇宙を制
覇を目的に攻めてきたらこっちは迎撃するわ。まぁゼントラーディ軍やら監察
軍やらうじゃうじゃいるから、そう簡単には勝てるとは思わないけど。

>699
またブラックコンボイですか、相変わらずしつこいなぁ。でもこれで終止符を
売ったから治安上の問題は一つ終わりっと。さぁてリン・ミンメイの歌でも聴
くとしようかな?ふんふんふんふん♪(歌っている)

>708
これは・・・・・ヴァリアブルファイターマスターファイルシリーズじゃない
ですか。よく私達のスレッドでお世話になっている解説書です、ありがとう凄
く欲しかったんだよなぁ。マクロスのシリーズをより深く楽しむための本なの
で凄く納得します、パパとママの部隊がラブバードって事が初めて知ったんだ
よね。

えっラブバード?・・・・・・凄くダサい部隊名だね・・・・ダンシング・ス
カルの方でよかったよ。それに一般の人が見たらバカップル部隊と勘違いされ
そうですよ・・・・恥ずかしい・・・・・・

53 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/10(Thu) 22:50
>722
フライドチキンが友達だって、いやいや友達になるのはいいよ凄く大歓迎。で
もフライドチキンが友達とは・・・・・だけど、条件があるけどそのフライド
チキンは私が食します。丁度腹が減っていたんだよね、惑星エデン産の竜鳥の
フライバードなんて飽きたからそのフライドチキンは食べたいなぁ。

>733
祭りのルールは分かっているわよ、戦いたいけど我慢しているわ。ルールを一
人が破れば、将棋倒しのように祭りの秩序が崩壊するって。後に祭り潰しのモ
アラミアって言う味方殺しのカムジンみたいな称号を後で、欲しくないから。

>757
たこ焼きを見つけたけど、凄くうまいけど何かが足りない気がする。そうカリ
カリ感が足りないよ。これじゃあただの、萎びれたたこ焼きだよ。味は凄くい
まいちだよ。

>766
へぇこの美少女を差し置いて他の女と遊ぶのか、ゼントラーディがどれだけ恐
ろしいか分かるよね?確かに私は強い戦闘種族だから強いけど、女の尊厳を傷
つけるような発言をするな!!必殺モアラミアエルゥゥゥゥゥモ(>>766に攻撃
する)

>789
マクロススレッドって衰えたんだよね、昔は流行っていたけどだんだん次スレ
以降はあまり盛り上がらなくなったんだよね。柿崎しか活躍しない場面もよく
ありました、もう一度あの時の栄光を取り戻すのだ。

>803
既に1000を越えているんだよ、既に名無しの株価が上がっている。それに
対してうちのスレッドの株価が右下下がりですけど、どうやったらこのように
盛り上がるのですかね?

>855
全体的に好きなんだけどね、うちのスレではリン・ミンメイの格好が憧れるけ
ど。うちのスレは制服組が多くて窮屈なのよ、一般女性兵の制服はタイトスカ
ートですし。

ここで終わるよ。

54 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/10(Thu) 22:59
                    ({,ィ=- 、
                    /"´    ヽ._
                    , .゚  / /ノ.; 、. ヾゝ
                イ.′{,':/'≧刈! i从!ヾ、
                   リ:{ヘソ′`ゞ'`ソィォリノソ
                ヘヽヘ      〉ハ!'           ……そうか、僅か十日で第二会場突入したか、此度の祭りは。
                   ∨ 、 `ー イ
                r‐┴┐> _, ′            良かろう、こうなったからには最終日まで無礼講と見做し
          ,、_ ..=‐≦ヾ、:i:i:8|_ /-r,
        r'´:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iノメ:i:i:||、 `」ヘ              とことん貴様等に付き合ってやろうではないか!
        _j:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/.i:i:i:i:i:i:i:||、 ||:i:i≧:、          
      /:i:i:i:i:i:i:i:i:ィi〃:i:i:i:i:i:i:i:i:i:||〈 i|:i:i:i:i:ヽiヽ
     />:i:i:i:ir〃:i}i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|| ヽj.|:i:i:i:iヽ:i:i》         人類最古の英雄王の偉業、その曇った眼で括目せよ!!
    /:i:i:i:i:i:i〃:i:i:iノイ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:||ヽ《||:i:i:i:i:i:i}:i!}
  r:i:i:i:i:i:i:i /.i:ノ!:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i「|:i:i:i:i:||ヽ《||:i:i:i:i:「ト:i|
  /:i:i:i:i:i /:i:/ {:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|イ:i:i:i:i:||  》!:i:i:i:i|.|:i:{         
 ,i:i:i:i: /:i:/    \:i:i:i:i:i:i:i|.|i:i:i:i:i:||`゙|i||:i:i:i:i:iヽ:i|
./:i:i:i〃:i:r'′       {:i:i:i:i:i:i:|.|i:i:i:i:i:||\!||:i:i:i:i:i〈:i:|         【Fateシリーズ】我はともかく我の財力を侮るなよ!【聖杯戦争第六夜】
':i:i:i:i{{i:i:i:〉       |:i:i:i:i:i:i:|.|:i:i:i:i:i:|| f゙||:i:i:i:i:i:il|:|          http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/346857573/
:i:i:i:八、i:i:\       |:i:i:i:i:i:i:L!:i:i:i:i:i||、ki||:i:i:i:i:i:}|:|             
、:i:i:i:i:i\、:i:i:ヽ     |:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|| i{.||:i:i:i:i:i:i|:|
 ヽ:i:i:i:i:iヽ、:i:i:i\   ゙7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  !ト ̄ ̄i¨i:|
   丶:i:i:i:iヽー-- >ィニニ¬-、〃    /|   |:i:i|
     \:i:|ト、 ̄ /  ´<ニ゙く     /:i:|   |:i:i|
      \:i入∠.__.ィヽ.\`′ ./:i!i:|   |:i:i|
           |_       /i:i:|:i:|   |:i:i!
           j:i:i:i:ー― ._/:i:i:i:|:i:il__j:i:i|
            |:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j/:i:i:i:i:i:|:i:i|
           「:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:∠:i:i:i:i:i:i:i:i|:i:i:〉
           |:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:| ̄ゝ

【名前】ギルガメッシュ
【性別】男
【年齢】不明 生前の最盛期の姿。
【出演作品】Fateシリーズ
【職業】アーチャーで召喚されしサーヴァント。
【好きなもの】自分、権力
【外見】身長182cm、体重68キロ、金砂の髪と真紅の瞳を持つ。 溢れる王気(オーラ)が特徴。
    今回は髪を落とし、ライダースーツを身に纏っている。
【補足説明】傲岸不遜、唯我独尊、傍若無人。 遥か昔、この世の全てを治めた人類最古の英雄王。
       生まれ持った性格と高すぎる能力を持った結果、自分以外の全ての者に対しては『雑種』と認識し切り捨てている。
       ―――が、『慢心王』と称される程度には現世に馴染み、度し難い程に醜悪と称する世界を堪能し満喫している。

【この祭りでの特記事項】前496で『エア』を祭り中では抜かぬと宣言する。

55 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/10(Thu) 23:03
さて、今までは時間と余裕がある限りは名無しの雑種の問いに答え続けていたのだが
新たな祭り会場に突入したと言う事で、今回は変則的に我が関わる問い
もしくは我の名を抽出した結果返さざるを得ぬ内容を、優先的に返していく。
明日にでも返信に余裕があれば返していく故に期待せずに待っているといい。

前820 夕立
多分この調子で進めば来週頭には世界を構築できるであろう。
その時には必ず越境に関しての明文化はしておく、これでおまえ自身引け目を感じることもなかろう。
我がおまえの庭に来訪する時は身分を潜んでであることは徹底させぬとな……。

>私通っぽい。スレタイ抽選会、投票しました(おーさま回答済み)

気が付かなかった……が、何はともあれ大儀である。 
流石は戦果を上げた艦の行動は素早く、そして迅速を徹底しているからこそか。

ソロモンの悪夢と言う名で思い出したのだが、つい先日とある動画を見てな。
それはおまえ達艦娘が戦う動画なのだが、それを見た時にこんな風に戦っているのかと心に響いたものがあった。
蝶よ花よと育てるべきの娘が国の為に身を投げ出して戦う姿は美しくもあるが
どこかに哀れんでしまう感情が芽生えてしまうと言う事は、やはり惜しい物だとは感じる。
国の為に闘うおまえに言う台詞ではないだろうが、たまには年頃の娘の様な幸せを望め。

前831 オプティマス
なんだと、体内に空間転送をする機能を有した者もいるのか……中々に興味深いものだ。

(柱状の器具をまじまじと観察し)……これがスペースブリッジの中でも最重要とされるピラーか……
分かった、悪用はせぬので祭りの期間これを借りても良いか?
我の優れた観察眼でもこれの力が未だ計り知れぬものがある……我が知らぬものがあれば世が迷う。
そうならぬためにも時間が許す限りはこれの能力を暴いて見せる。

なに、我は光の船と言う未来で作られた科学道具であり光速を超える船を所有している身
決して古き物のみを愛でている訳でもないのでな。
正直、宝物庫に収集したい物ではあるが、それは自粛しておくとしよう。

前834 ダークザギ
しかし我に取って十年と言う年月はそこまで長く感じる物ではないのだが、諸事情に付き説明を省く。
……それでも我がストーカーに分類される謂れを聞きたいものであるが
そもそも我はこの世全てを手にした英雄王である以上、一つでも手に入らぬものが世を闊歩するなど断じて許せる話ではない。
この世全ての財を蒐集した英雄王であるのならば、尚の事それを求め執着するのは当然の事であろう?

………しかし今となっては『手に入らないからこそ、それは美しく輝いている』のだとは、なんとなくだが把握はしている。
納得がいかぬ部分は確かにあるが、それでも我の執着そのものを否定する気にはとてもなれぬな。

前847 エッジ
>何か明らかに「半蔵」って人の名前だよな…?

我の住む国で代々「半蔵」を通称の名乗りとした歴代当主がいる。
貴様の世界のこれにちなんで名付けられたのかもしれぬし、それか貴様の生きる世界よりも前に半蔵なる忍者かいたのかもしれぬな。
ふふ、真相は闇の中と言う奴だ。

>オレは…今の所「B」ぐらいだと思うぜ。

我らの世界の指導者は大抵カリスマスキルを所有している。
名君であろうとも暴君であろうともな。 それこそB以下などザラにいる。
我の場合は全てを統べた英雄王としては最高ランクのA+ではあるが、これもこれで苦労する部分は確かにある。
故に気軽にここまでのし上がれとは言えぬ所ではあるのだが。
ああ、それと征服王がカリスマAなのは、奴は本当に臣下に恵まれているのもあるぞ。
何しろ奴が固有結界を発動したらサーヴァントと同じ力を秘めていると言っても過言ではない程の英雄を数百数千召喚してしまうのだ。
あれだけ親しまれているのならばAと言われると納得が出来る。
貴様も貴様の友人の王とやらは、流石にここまで此処までとは思えぬが……何しろその固有結界を破るために我は『エア』を抜いた。
貴様等一派にエアを抜くほどか、と言えばそこまで徹底する必要も無さそうだしな。

>この指輪を思い出して使わないようにしてくれると嬉しいぜ

(右手の中指に装着すると一片払い)
……ま、問題はないと思うのだがな。
今迄数回憤慨することは確かにあったが、それでも宝剣すら抜いておらぬのだ。
此度で開催から十日経ったことで更なる試練が立ち向かう事となるのかもしれぬが―――それでも生前に受けた試練に比べたら幾分かマシだしな。

56 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/10(Thu) 23:08
前855 (この祭りに参加しているキャラハンの中で、誰のファッションが好き?)
個人的にはセトの衣装であろうか。
白のロングコートを基調にしているにも関わらず独創的なデザインを醸し出している。
あの服は身長が高く無ければ似合わぬであろうしな、それを活かして自ら会社の広告塔となっているだけはあるな。

ふむ、我と言えば『兎に角私服センスが最悪』と称される程度には酷いと噂されていると言うのに
我を三名の者が良いと言ったのだぞ! 雑種雑種! 聞いたか聞いたか!!
よし……此度は十年前のぼっちゃんヤンキーではなく、一品物でもなくライダースーツを選んだ甲斐が……!!
…………数名、此度の祭りで気合を入れて鎧を装着してきたと勘違いされているが、気にせぬ。
我は私服が認められた事の悦びの方が重要であり、些細な誤解如き気にせぬのだ。 はっはっは!

前882.883 バーバラ
いや、我は『英雄』ではあるが『魔術師』ではないからな。
その辺りは知識程度でしかない、とは言えサーヴァントを召喚するのは大抵が魔術師故に使えなくとも理解は出来る、こんな感じだ。
ああ……しかし、成程。 おまえの魔法は我らの世界での魔術と同一と見做して良さそうだ。

我らの世界の魔法は『その時代の文明の力では、いかに資金や時間を注ぎ込もうとも絶対に実現不可能なもの』であり
『実現不可能なもの』が現代では五つしかなく、『現代の文明の力では実現不可能なもの』は、無数に存在する。
だが、その無数の『実現不可能なもの』中にあって、さらにそれを『可能にした奇跡』が『魔法』であり、今現在五つしかないのだ。
その中でも有名な魔法は『時間旅行』と『魂の物質化』になる………前者は見かけたことが無いが、後者は使い手を承知している程度だ。
我自身直接『魔法』を体験するには程遠い。

……我は金に不自由は一切しておらぬ、おまえに奢らす位ならば我が率先して支払ってやろう。
さ、他に食したいものややりたいことはないのか?
何でもいいぞ、金が掛かりそうなことや人手が足りぬのならば遠慮せず声を掛けよ。
なにせおまえは見張っておかぬと又消えて皆を泣かせそうなのが問題だ。
我がしかと監視をしてやろうではないか。

前886 オオイシ
成程……この国は確かに様々な食品が安全に手に入るのは事実。
貴様の持て成しとやらにもそれが活かされているのだな。
過ごしやすい気候であり、そしてなりより道徳を美徳として皆が認識する雑種で支配するこの国は我も居心地が良く感じるのは確かだが
震災の類は非常に多く感じる。 それはやはり今の我より過去を生きる貴様でもそう思うのならば、地震の多さは昔からなのか。

雑種888
>>ならば――――雑種! 資材と資金は我が出そうではないか!
>>世界一高い山、エベレストの標高8848mを超えるだけの財は出してやろう!
>>故に励めよ、この祭り期間に我の像を制作せぬ限りは貴様を拉致して宝物庫の中で永久に作らせるが故に、特にな。

>できた!>>888記念、全長8888Mの巨大ギルガメッシュ像!!
>事実上無限の広さを誇るお祭り会場だからこそ作れるこの巨体、皆さんもとくとご堪能あれ!
>あ、ちなみに中に入れるようになっていて『ギルガメッシュ叙事詩』をモチーフとした様々な展示物がありますので、異世界や他星から来た人達は是非とも見ていって下さーい♪

おお、でかしたではないか雑種。 大儀であるぞ、後で金一封を褒美として渡そうではないか。
しかも中で我の叙事詩をモチーフとした展示物が………これは粘土板か。
我が偉大なる英雄王として名を残す謂れとなった我が叙事詩も粘土板であり
それ故に発掘できずに物語が不十分な部分も確かにあるのだが……これにはなんと……どれ……

えいゆうおう いけめん

えるきどぅ かわいらしい びじん  べーこんれたす もえ

…………これは……我が民は我とエルキドゥを捕まえて何を妄想していたのだ……。
そもそもエルキドゥには性別が無い泥人形であるというのに、それを捕まえて何をせよと望んでいるのか……?
ベーコンレタスの歴史はまさか古代メソポタミアから伝わるものであったとは、恐ろしいものよな。

57 名前:蟲影蟷螂丸(戦国C) ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/10(Thu) 23:10
正に目まぐるしい勢いよな…。
とにかくスレ立て乙だ。
【名前】蟲影 蟷螂丸(むしかげ とうろうまる)
【年齢】17才
【性別】男
【職業】デュエリスト(デュエルアカデミア オベリスク・ブルー所属)
【出演作品】オリジナル(アニメ「遊戯王GX」がベース。)
【好きなもの】サソリ、ザトウムシ、昆虫全般
【苦手なもの】ブラック・ホール、ライトニング・ボルテックス
【趣味】昆虫採集
【将来の夢】プロデュエリストとなり、プロリーグに出るのだ!
【補足説明】性格はクールで、髪型は黒髪ロング。
「アカデミアのヘラクレスオオカブト」の異名で恐れられるデュエルのエリート。
アルティメット・インセクトを主軸とした昆虫族のパワーデッキで、相手をねじ伏せる戦いが得意。
昆虫研究所責任者・蟲影幻悟郎所長を父親に持つ。
遊城十代とのデュエルでハネクリボーによる逆転負けを喫してから
彼へのリベンジに燃えている。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/431048094/

>82 ギルガメッシュ
…うむ、久しいなギルガメッシュよ。
尊大な振る舞いは相変わらずだが、元気そうで何より。
うむ、昆虫は自然の宝だからな。
成長のきっかけ…だと?うむ、丁度この前空野とデュエルをしてな、それが大きな経験となった。
結果は…もちろんと言うのも少々おかしいが、勝ったぞ。

>535 有梨香
ふむ、確か…マーメイドアイドルだったか…。
まぁ、今月いっぱいよろしく頼むぞ。

>782 ジャック
フフフフフ…パワフルなきりもみ回転だったであろう?
あれなら貴方のレッドデーモンズともタメを張れると思うが。

ほぉ、新しいシンクロモンスターカードか。これまた貴方らしいな。
…何?それをまたシンクロ素材にしたぞ…?
スカーライトだと?さっきのレッドデーモンズと違うではないか…?
角が片方折れている…なるほど。アシンメトリーなデザインの新レッドデーモンズと言うことか。

>598 あんどうりんご
ふむ…よく来たな。あんどうりんご。
去年はアルティメット・インセクトの写真を撮らせてやれなくて済まなんだな。
良ければ、今からでも撮るか?

>978 社長
貫通ダメージカードを使用したか、なかなかのパワープレイだ。(LP4000→3400)
しかし、セットモンスターは「共鳴虫」だ。
「共鳴虫」のモンスター効果を使い、デッキから「アルティメット・インセクト LV3」を特殊召喚する!

>>30
トンカラトン。…言ってやったが、これが何だと言うのだ?
待て、逃げるな。(アルティメット・インセクトが名無しを足止め)
ハチ達が、お前を人間ではないと言っているぞ。何者だ?
俺の目は誤魔化せん。

>>33
フン!今年は妙に詐欺師が多いからな。
さすがに気持ち悪かったぞ。

>>40
何故…狸がスケートをするのだ…。
下品な言葉を出さんとする為に
適当に歌詞を変えて誤魔化そうとしたのではあるまいな?

>>41
誰から聞いたのだ?そんなこと…。
俺は初耳だ。
それに妙に胡散臭い。信じない方がいいと思うが…。

>>50 かすみ
お前は…第1会場でもちょいちょい顔を出していた女子か。
そして忍者だと聞く…。我が名は蟲影、よろしく頼む。
あぁ、言われなくても独り占めになどせん。
そのような真似をすればアルルがうるさいであろうしな…。

58 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/10(Thu) 23:26
思い出したので、前のところをついでにな。

>450 モアさん
なるほど、そう言う関係なのだな。
では今後はモアさんと呼ばせていただくが…それでよろしいかな?
貴方のいる星にはトンボもヤシガニもいないのか?
…変わった世界観だな。

>694
ふむ、まず気になるのはゆのだな。
小柄な体で、夢に向かって一生懸命に頑張る仕草のいじらしさ…
まるで自然に生きる昆虫達のような安らぎを感じる。

もう一人気になるのは…姉上ことウィッチだ。
最近男遊び癖がひどくなり、ビッチになりつつあるが
意外と利口で、根はいい人だ。まぁ、会えて良かったとも言えよう。

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 23:37
              ,. -─- 、
            ,r'´,. ‐,‐'`` ‐、、 __
            ,'  { ' rヽ'`ヽヽ{:::::}
           i   ヽ  ヽ 。ヽ゚,r'ー‐t
           !  ,-- ゝ  ー' '    !
       _   ', {  r、       ノ _
      r'´_``ヽ、ゝ、、  `iー,-,-,‐'´,r'´_`ヽ
     (/,=ニミ= `ー'` ‐ヽ`ー'ノー-' 彡ニ=、\)
             `ー'`ー'`ー-`ニ-'`ー´
やぁ僕はミッキーマウスだよ、この祭りに来たのさ。

60 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/11(Fri) 00:37
前の祭の会場が完走したみたいだな。

>>988
そりゃ、「文章」の「最後の文字」を尻に
例えて、それをとって文をつなげていくから
「しりとり」って言うんじゃねえのか?
即興で考えたから由来とか正直知らねえが。

>>989
いや、ない。酒だったらよく飲むけれど
葉巻は吸った事はねえな。あんまり肺に負担は
かけたくねえしよ。忍者だから早いスピードで動きてえしな。

>>991
おぉ〜あれが神輿か。やっている所を
始めた見たぜ、何かあれ見ているとオレも混ざりたく
なっちまうな〜。オレも混ざってやるk…いや、しまった。
今のオレは警備兵だ。さすがにさぼりになるぜ…。

>>992
好きな色か。まぁそうだな。オレは黒だな。
何となくだがオレのイメージにあっているしよ。
そうは思わねえか?

>>994
残念だったな。その時はまだ>>1000じゃなかったな。
まあ落ち込むな。次の会場でキリ番でも狙えば
良いんじゃねえか?まあオレも狙うけれどな!!

>>996
う〜ん…そうだな、やっぱりこの祭りの屋台で
やっているたこ焼きを参考にしてみたらどうだ?
もしかしたら手伝いとか頼んでみれば、意外と
教えてくれるかもしれねえぜ?

>>997
おう、あくまでも「祭り」の「空間(スレ)」は
残るからな。そういう意味では不滅かもしれねえな。

>>999
>>3で自己紹介したけれど、やっぱりいつかは
リディアと結婚したいって事だな。
だからそのためにもオレは普段からミストの村の
復旧を支援したり、リディアやクオレに会いに行ったり
している。今回も何回かあいつらに祭りの土産を
持って行ったぜ。喜んでいたぞ。
だからまた祭りでお土産を買ったらあいつらに
渡すさ!!

>>995 >>1000

/|
            //
           //
         ヾゝ
    /|_ /丿
    |  \⌒\
    ヽ__丿 / )
     丶⊂丿 ノ⊃
         ∪

おうやったな。とうとう完走したぜ!
あぁ、もう第一会場が終わったがこの会場でも
祭りを楽しんでいこうぜ!おめぇら!!(ビールの入ったグラスで乾杯する)

61 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/11(Fri) 00:38
二号スレッドやぁぁてやるぜ!まず俺が歌を歌ってお祝いだぜ!

「やあってやるぜ!」
星くずのようさ 今のふたり 言葉を奪われたまま なぜ こんなに 夢まで悲しい
遠く離れても 君だけは見えるのに I just keep burning love 君にめぐり逢うために
俺は生まれ 生きてきたよ I just keep burning love そして すべてを 賭けるのさ
愛の力を信じてる
目を閉じて見つめている 青い風 揺れる髪を 幻には したくはないから
この情熱は 君だけを守るのさ I just keep burning love もう迷わせたりしない
熱い声で君を呼ぶよ I just keep burning love だから 誰にも渡せない
愛の力を抱きしめる
I just keep burning love 君にめぐり逢うために 俺は生まれ 生きてきたよ
I just keep burning love そして すべてを 賭けるのさ
愛の力を信じてる

>>695
知らねぇよこっちだったらαナンバーズの女は強すぎるから「深夜男性は一人で出歩いたらダメッ!」って言われそうだぜ。
どっかの誰かさんが決めたんじゃねぇか?俺は詳しいことは知らねぇけどよ、まぁ真相は謎のままじゃねぇのか?
もう一つ言うが「深夜女性は一人で出歩いたらダメッ!」って言った逆に殺されるから言うなよ。

>>688
エンジェルハートが実写ドラマ化するらしいな、とにかくおめでとうだな。
しかしリョウと同じ声の男だし、むしろ冴羽と言う男はフォッカー少佐に近いんだよな。
とにかく実写化したのはとにかくおめでとう、しかしこの祭りにハゲ頭と変態がいたんだがそいつらじゃないのか?
まっ別に俺は気にする心配はねぇけどよ、今月9月18日は神谷明さんの誕生日だぜ。

>>696
何を探せばいいのか分からねぇな、探すとしてもいろいろあるんだろ?
まぁくじは引いても忘れたら意味ねぇしな、とにかくやぁぁてやるぜ!の気分でやらせてもらう。
覚悟しろよ。

62 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/11(Fri) 00:38
んじゃ、この会場での話題の返答の前に自己紹介させてもらうぜ。
まずは最初にオレの活動している所の「地図(URL)」置いておく。

FF4 THE AFTER -月の帰還-のキャラが集うスレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=433558365&ls=50

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=312833873&st=714&to=763
(但し、活動していたのはレス番号752から811まで)

出典 :ファイナルファンタジーIV
ファイナルファンタジーIV ジ・アフター -月の帰還

名前 :エッジ (本名:エドワード・ジェラルダイン)

年齢 :不明(但し、FF4の時点では26歳。数十年後が舞台の
    FF4taでは最低でも36歳は超えている事は確か)

性別 :男

職業 :忍者 エブラーナ国の王子(FF4にて)
    忍者 エブラーナ国の王(FF4taにて)

趣味 :しいて言うならオレの部下4人衆(ツキノワ、ゲッコウ、イザヨイ、ザンゲツ)
    に稽古をつけてやる事と、リディアとクオレに会うためにミストの村に
    行く事だな。

恋人の有無 :「リディア」っていう女に惚れているんだけれど、あいつに
       告白する勇気が湧かないぜ…。

一番好きなもの:普段からの修練だな。後リディアと話している時の時間。

最近気になること :リディアとクオレと幻獣王夫妻の仲。 あいつら
          今も大丈夫かね?

一番苦手なもの :じいの説教。

得意な技 :忍術系統。二刀流によるアタッカー。

将来の夢 :リディアといつか結ばれたい。

ここの「異世界の人(キャラハン」)に一言:

オレは「エブラーナ国の王」って名乗っているけれど、別に
王だからって硬くなったり緊張とかしなくてもいいからな。 
むしろ堅苦しいのはあまり好きじゃねえから、堂々と
ためぐちや呼び捨てで全然構わねえぜ。

補足説明:ff4では忍者の国のエブラーナの王子であり
破天荒で向こうみずな所が多い、が情に厚く王族としての
器は持っておりエブラーナの民からの人望は厚く、慕われている。

ゴルベーザ四天王の一人「ルビカンテ」によって
エブラーナ城が襲われて一人立ち向かうが結果は惨敗。
ボロボロになりながらもルビカンテにまた立ち向かおうと
するが、そこで主人公のセシル達に遭遇しセシルの仲間の一人の
リディアに泣かれながら叱咤されて、以降は完全に
彼女に惚れてしまう。
その結果、セシル達と協力して
ルビカンテを倒す事になり、以降は黒幕のゼムスを倒すために
最後まで彼らに協力した。

ff4taでは亡き両親の遺志を継ぎ、エブラーナ城を再建する。
民の信頼も厚い国王としてエブラーナを治めていて、
リディアの故郷のミストの村の復興に尽力している。
ff4当時の破天荒な性格は鳴りを潜め、冷静な態度に
なっている。
尚、どちらの時代にも共通している事は、口は悪いが
根は優しい性格。

尚、このエッジはff4taの全ての元凶のクリエイターを
倒して、世界が平和になった時間からやってきた。

尚、DS版「ファイナルファンタジー4」における
声優は「石丸博也」さん。

んじゃ、見回りと答えていくからな〜。

63 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/11(Fri) 00:38
>>4
おぉ、薬玉って奴だな。中々に派手な物だな、これは。
お祝いにはうってつけだな。

>>5
おう、今は腹がいっぱいだから食う気はねえが
また後で見に来た時に食べに来るとするぜ。

>>6
記念硬貨か。何かかなり沢山あるみたいだから
せっかくだし、一枚貰っておくぜ。
にしても完走おめでとうだな。

>>7
う〜ん…そうだな、確かにそう思う可能性も
あるけれどさ。せっかく新たな命が母親のおなかに
芽生えたんだ。親だって大切にしていきたいと
思って頑張って産むんだぜ。
それにいつまでもお腹の中にいたら母親も困るしな。
外で元気にすくすく育つ。それが「生き物」だと
思うな。

>>9
そ、そうなのか…?オレの住んでいる所の星には
そんな名前の所がねえからよく分からねえが…

>>10 蔵良
うっ…そうだったのか。過度な平和主義は逆に大きな
反乱を招く可能性もあるのか。
だけれどオレはかつて共に戦った仲間達…一部はオレみたいに
王になっているんだけれど絶対に戦いたくねえ。
戦争を起こさない様にする…何か防止する策とかねえかな。
オレの所では絶対にねえとは思うが、もしもの時の為にさ。

>>11-12
これは…蔵良宛てで良いよな?

>>15
>>21でダークザギが説明している通りだが…個人的には
旨さでいったらピラフの方がすきだな。
あのバターの旨みとご飯の相性が抜群で好きだぜ。

>>16
焼きそばが川を流れている状況自体が驚きだ!!
ってかどうしたらそんな流れに逆らえるんだよ!?
間違って川に焼きそばを落としちまったとしても
逆らうどころか普通に流れにまかせて流れていっち
まうぜ、普通はよ…(汗)

64 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/11(Fri) 00:38
>>18
ゲーム?何か名無し達の世界にある見てえだが
オレの世界にはそんなのはねえよ。
だからなりたくてもまず無理だな。

>>20 ダークザギ
おう、分かったぜ。じゃあオレは一生光であり続け
正義を愛し続けるからな。

にしても結構な非道を働いたんだな…オレの世界での
ゼムス並にな。
確かにダークパワーはすげえが、此処のおめぇは普通に
良い奴だからさ。こうして話していると正直
信じられなくなってくる時があるぜ。ハハハ…。

所で、何かあった時だけれどよければこの回復
アイテム使ってくれ。闇の巨人にも効果があるかは
分からねえが、HPとMPを一度に全回復する奴だ。つ【エリクサー一個】

>>23
………(無言で突っ込んでいるコンドルを引き抜く)

おめぇ、大丈夫か?次からは気を付けて飛べよ。
にしてもこんな状況初めて見たぜ。(汗)

>>24
何か色々と来ているけれど、これって人間でも
食えるんだろうか?オレは遠慮しておくぜ。
他にも祭りで旨そうな食い物はいっぱいあるからな。

>>26 >>28
モンスターを仲間にして旅をしていたのか。
あのバーバラは。にしても魔法戦士ねぇ…。
魔法と攻撃の両方のバランスが取れているって感じか?
そうなるとオレは真っ先にゴルベーザが思い浮かぶ。
あいつは黒魔法の威力も高いし、物理アタッカーと
してもかなりの攻撃力を持っている。
本当に頼りになる奴だったぜ。今頃ゴルベーザは
どうしているかねぇ…?

65 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/11(Fri) 00:39
>>27
いやいや、オレの知っている飲食店では
そんな名前の胡椒なんかねえよ。(汗)
おめぇが偶々見ただけじぇねえか?

>>29
麒麟?そういやそういう動物が名無し達の世界には
いるみてえだが、オレは見た事がねえな。
だから少なくともオレの住む世界ではいねえ。
いつか見てみたいもんだな、その麒麟とやらをよ。

>>30
何かおめぇ妙な恰好をしていて怪しさ満点だが…
何かの呪文なのか?オレにはよく分からねえが…。
とにかくオレは言わねえし、面倒ごとになりかねねえかも
しれねえから遠慮しておくぜ。

>>33
本当に前の会場では詐欺屋台がいっぱいだったぜ。
この会場ではまともな屋台だらけなのを祈るぜ。
だからその確認のためにも見て回らねえとな。

>>36
どうやら霊系統に関係するみてえだな。
今度の肝試し大会の時に備えて持っておくとするか。
もしかしたら使えるかもしれねえしよ。
まっ、肝試し大会の時に霊が出てきたら。
火属性の術で葬ってやるつもりで
いるから心配はいらねえと思うけれどな!!

>>37
なんでメロンの皮にそんなにこだわりのあるんだ?
前から気になっていたけれどよ。
本当にオレの前世はそうなのか?全く訳が分からないぜ。

>>40
何か見かけねえ動物が凄いポーズをとっているけれど
なんだありゃ…?名無し達、あの生き物なんていうか
知らねえか?狸って言うのか。ふ〜ん…。
にしても何か「シュール」って感じがするぜ。

66 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/11(Fri) 00:39
>>41
いや、オレには知らねえな。けれどサラダオイル何か
体に塗ったらべとべとになるだろうから、別の
オイルの間違いなんかじゃあねえのか?
日焼けのオイルとかよ。

>>42
どうやらギルガメッシュ宛見てえだな。

>>43 オプティマス
まあ名前の所のミスは気にするな。すぐにおめぇだと
分かったぜ。
後気にするな。別にオレはいつまでも待っているからよ。
他の奴らとの話を優先してくれて構わねえからな?
何か会った時とかよ。

にしても自分自身まで裏切るか…自分の欲望に従うのとは
やっぱり違うのか?それで自分自身まで裏切る行為に
出るとか…?

やっぱり討ち取ってしまったからには、たとえ復活をしても
また修復不可能なのか?何か聞いていたらカインの裏切りが
遙かにまだ人によってはマシに思えるかもしれねえと
考える様になってきたぜ。まああいつは操られていただけ
だけれどよ。

>>47
う〜ん…確かに返答を見ているとそう思う時も
なくはないが…にしても「萌え」って何だ?
初めて聞いたぜ。名無し達の世界での言葉か?

>>48 ジャック
(差し出されたブルーアイズマウンテンを飲む)
(ズズズッ…)ちょっ!何か今まで飲んだことのある
コーヒーの中で一番旨ぇ!!高級と言うだけあるぜ。
譲ってくれてサンキューな。

にしてもそうだよな。確かに女でも強い奴はいっぱいいる。
リディアやローザやポロムなんかは魔力が高いし、
オレの部下のイザヨイも攻撃力がかなりある方だと思うし、
アーシュラも同じだ。あいつはモンク僧でかなり強い。

だから女たちには負けていられねえって所だ、オレ達男もな!!

>>49 
ん…これはエリ宛てみてえだな。
後でまた見に来るとするぜ。

悪いが今回は此処までだ。

67 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/11(Fri) 01:12
>>707
神輿とか見当たらないんだよな、祭りなのに寂しいもんだな。
αナンバーズの男の面々だったら大河長官が仕切って、大きな勇気印の神輿とかやっていそうなんだよな。
勇気こそが正義って奴だよ、勇気でなんとかすればいいって祭り中に響くもんだな。

>>722
フライドチキン(既に食べている)と友達だって?既に食べちまったぜ、モアラミアも狙っていたが俺が先に喰った。
いやぁ美味かったぜこのチキン、ケナグールのチキンだな。
おかげてお腹が満足したぜ、っで用ってなんだ?

>>733
いくら命令違反の常習犯の俺でもここのルールを守るぜ、それが元になって永久追放とかたまったもんじゃないからな。
葉月長官によって叱られたりブライト艦長に叱られるのは、厄介だから別にいいぜ。
ルールは遵守するから、安心しな。

>>757
うめぇうめぇうめぇタコの丸焼きはこんな風にワイルドに食べるとうめぇな、腹が減っているから助かったぜ!
このぐらい大きくないとタコって奴はうまくねぇんだよ。
おっリュウセイなんて、ブレストファイヤーでタコを焼いているぜリュウセイらしいな。

68 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/11(Fri) 01:22
>>766
そう言えばなαナンバーズの女性陣に、>>766が寄って来なかったから激怒して殺気がプンプンしているぜ。
まるで魔女狩りをしているような姿だったぜ、αナンバーズ女性は鬼より恐ろしい連中が集まっているからな。
せいぜい気をつけろよ、さぁて俺はケバブ屋を探そうか。

>>ゆの
ファイナルダンクーガの良さを分かってくれて絶賛してくれるなんて、なんか照れ臭いな。
こいつこそ神をも越える最強のマシーンだぜ、それに70%はビックモスだけどな。
まっゆっくり見て言ってくれ、ダンクーガは逃げないぜ!

>>789
大丈夫大丈夫そんなのに気にしてたら、頭が痛くなるぜ。
少し考えればネタは出てくるし、名無しが持ってくるネタを活かせばなんとかなる。
俺を信じてくれ、必ずや納得できるようなレスを作ってやるぜ。

ここで終わりだなシャピロ!

69 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/11(Fri) 03:50
>435(ホシムラ・エリ)
ほう…昇進したのか。
確かに去年会った頃よりも丸くなった印象を受ける。
俺はこの通り、ライディングデュエル界のキングを目指し、
プロリーグで闘いの日々を送っているぞ。

お前もどうだ?ブルーアイズマウンテン、コクが違うぞ。

>833(ダークザギ)
フン…最もデュエルはそのようなことのためにやるべきものではないがな。
本当のデュエルとは、多くの者達を楽しませるエンターテイメントだ。
命を奪い合うためのものではない。
ちょうどそのことで思い悩んでいる者を俺は知っている。
榊遊矢というデュエリストだ。

>(いや、なんとなく分かる気がする。お前の事だ、キングは2人もいらないとか言って海馬にデュエルとかしたんじゃないの?)
フン、勝負を挑んできたのは海馬瀬人のほうだが、デュエルをしたのは事実だ。
2年前の記念祭でな。
そのデュエルの結果は、俺の負けだった…

>870
スランプといえば、フォーチュンカップで遊星に敗れ、キングの座を失った時だな。
身分を偽り、道化を演じ続ける愚かなデュエリストの道だったとはいえ、
故郷や仲間を捨ててまで手にしたものを失ったダメージは小さくはなかった…
だがそんな俺に再び立ち上がる勇気をくれたのは、1人の女の支えだ。
スランプを乗り越えたくば、己自身の力で立ち上がるしかない。
1人で立ち上がるのが無理なら、自分を支えてくれる仲間を見つけろ。

>>972(シノ)
うむ、そうとも!
デュエルとは、デュエリストがさまざまなカードを駆使して戦いを繰り広げるゲーム!!
式神や魔物を操って戦う召喚術師を元にして生み出された…まさにそれだ!!

だがこれで終わりではないぞ!
燃え上がる俺の魂!レッド・デーモンズの究極の姿を見るがいい!!

荒ぶる魂!バーニング・ソウル!!!

レベル8「レッド・デーモンズ・ドラゴン」に、レベル3「ダーク・リゾネーター」と、レベル1「チェーン・リゾネーター」をダブルチューニング!!

王者と悪魔、今ここに交わる!荒ぶる魂よ、天地創造の叫びをあげよ!!
シンクロ召喚!!いでよ!「スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」!!!

>982
フン…不本意ながら一度な。(アニメ5D’s、83〜84話)
俺の偽者が出現し、ネオ童実野シティを暴れまわったことがあったのだ。
しかも「レッド・デーモンズ・ドラゴン」まで使ってな。
全く…あの時はとんでもない目にあった…
ジャック・アトラスとレッド・デーモンズの名を汚す不届きな奴らのせいでな!!

>997
うむ、そうとも!
記念祭は9月30日を過ぎれば終了する…
だが、この会場の出来事は参加した者達の心に残り続けるだろう!!
ましてや、わずか10日間で2スレ目に突入するという凄まじい成果を出せたのなら尚更な!!

>999
当然、ライディングデュエル界のキングになることだ!!
己の力のみで世界の頂点に立ち、真の覇者になってみせる!!
そう心に決め、ネオ童実野シティを飛び出したのだからな。
そして俺が認めた生涯のライバル…不動遊星!!
奴との決着も必ずつけねばなるまい!!

>1000
乾杯!!(ブルーアイズマウンテンで)

ズズズ…(ブルーアイズマウンテンを飲み)

う〜ん、やはりブルーアイズマウンテンは格別だ…

70 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/11(Fri) 03:56
【遊戯王】チーム・5D’s【4】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=371908566

【名前】ジャック・アトラス
【性別】男
【年齢】19〜20歳
【出演作品】遊戯王5D’s、遊戯王アーク・ファイブ(パラレルワールドの人物として)
【職業】D・ホイーラー 決してニートなどではない!
【好きなもの】カップラーメン、ブルーアイズマウンテン(1杯3000円の高級コーヒー)
【将来の夢】デュエル界のキングになること
【補足説明】遊戯王5D’s主人公、不動遊星のライバル。
悪魔族とドラゴン族を主軸としたパワーデッキの使い手で、エースモンスターは「レッド・デーモンズ・ドラゴン」。
かつてはネオ童実野シティのデュエルキングとして君臨していたが、遊星に敗れてキングの座を失ったため、 「元キング」と呼ばれている。
また浪費癖が激しく、1杯3000円の高級コーヒーを1度に12杯以上も飲んだりするため、 チームメイトのクロウ・ホーガンとの喧嘩が絶えない…。
デュエルではただ勝つだけでなく、観る者を楽しませるエンターテイメントであることを心がけており、
相手にも充分に見せ場を与え、最後にはそれを上回る圧倒的な力の差を見せつけるという展開を好む。
現在放送中の遊戯王アーク・ファイブにもシンクロ次元のデュエルキングとして登場しており、
第64話で主人公、榊遊矢とライディングデュエルを行った。

【※ここでは基本的にアニメ版遊戯王5D’sのジャック・アトラスとしてレスしていきますが、】
【時時漫画版やアーク・ファイブのカードを使ったり、台詞が入ったりすることはあります】

今日はこれでターンエンドだ。
ここのレスは次のターンから答えていくぞ!!
俺達の祭りはこれからだ!!

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/11(Fri) 05:21
自分の髭でするあやとりサイコー!!

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/11(Fri) 05:25
???「山田君、この人達の座布団取っちまえ!」

山田君「Yes! Ok!」

73 名前:ゆの(着物) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/11(Fri) 07:42
第2会場でもよろしくお願いします☆

【名前】ゆの
【年齢】17才
【性別】女
【職業】学生
【出演作品】ひだまりスケッチ
【好きなもの】イヌ、ネコなどかわいい動物ならなんでも
【苦手なもの】水泳(トンカチなんです…)
【趣味】友達とのお茶会

>>4
はい、おめでとうございます☆

>>6
わぁ、芸術的なコイン☆
ありがとうございます。
帰ったら友達に自慢しなきゃ。

>>15
お料理はヒロさんの卒業をきっかけに始めただけだから、
その二つの違いはまだわかんないです。

>>23
ダジャレを言うのは誰じゃぁー!!
(他の阿澄佳奈キャラの声になり、思い切りハリセンツッコミ)

>>24
ペットのご飯ばっかりじゃないですか!!><
しかもインフルエンザウイルスの餌って何!?
ウイルスって何食べてるんですか!?

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/11(Fri) 07:48
ゆのの額にコッソリと、『あずみん乙www』と油性ペンで書いておいた

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/11(Fri) 08:12
日本では有名な、「河童のAmazon川流れ」ってことわざ知ってる?

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/11(Fri) 08:15
鬼「福は内ッ! 鬼は外ッ!!」

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/11(Fri) 08:21
>>77げっと! 記念にコレをどうぞ。
つ【>>77匹の特上ウナギ】

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/11(Fri) 08:28
商売繁盛しますように…

79 名前:友達は、フライドチキン 投稿日:2015/09/11(Fri) 08:32
>チキンは私が食します。丁度腹が減っていたんだよね

やむて!

>いやぁ美味かったぜこのチキン、ケナグールのチキンだな。

…アァァァァアァァァアァァァァァアァァァァ!!!!!

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/11(Fri) 10:05
ちだまりスケッチ。

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/11(Fri) 10:27
自分の部屋のカーテンはどんな感じですか?

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/11(Fri) 10:29
君達にする、質問は無いッ!

83 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/09/11(Fri) 12:05
>>167
貴様ぁ日本の伝統ゲームを汚すつもりかぁぁ!!!!!!
私は金魚掬いを借りつくすために来たんだ、それが一匹も存在してないだと?舐めているつもりかぁ、貴様ぁ。
直ちに江戸川区やら奈良県やらから金魚をしいれてこい、4時間以内にな。
早く動かんか糞野郎!グダグダしていると祭りが終わるぞ!!!

>>169
ほほぉう貴様ぁ、嬉しいこと言ってくれるじゃねぇか。
丁度私のクソでゴミで無能なウジ虫どもを罵るのに飽きてきた、そんなちょうどいい時に[さぁさぁ750円払えば好きなだけ僕に説教できるよ]と言ってきた。
7ドル分じゃ足りん1000ドル文の罵りをやらしてもらう、いいか糞虫ども!!
I am Gunnery Sergeant Hartman, your Senior Drill Instructor.
From now on, you will speak only when spoken to, and the first and last words out of your filthy sewers will be "Sir!"
Do you maggots understand that?

いいか! 今の貴様ら は人間以下だ! 名もなきクズだ! 俺の訓練に生き残れたその時、貴様は初めて兵器となる!それまでは豚のくそ野郎だ?
(ハートマン軍曹が>>169を罵る。)

>>173
トイストーリーのグリーン・アーミー・メン軍曹だ、アメリカ版は私が演じている。
しっかし!!おもちゃなので普段から活動してないだろう、まるでナイトミュージアムのようにな。
だがゲーム等の鬼軍曹はまったくの別人である、鬼軍曹と言われる地位は私だけだと思うな!!
何処の軍隊でも鬼軍曹はいる、陸海空だって皆同じだ!!

>>187
貴様ぁナチ野郎か、何故こんな所にいる?
20年前に壊滅したんじゃないのか?まぁ残党がいない事はないが。

>>203
既に2レス目を越えているが、私は今だに1スレ目のこの位置にいる。
しかし私は必死に這い出ていくぞ、もしかしたら1レスを越えられずに終わってしまうかも知れないな。
まぁ期待せずに、進むしかなさそうだな。

84 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/09/11(Fri) 12:06
>>239
貴様は完璧なる戦闘マシーンだな、この筋肉質そして滲み出る硝煙の臭いこれこそキングオブ ザ ソルジャー。
これなら生意気なウジ虫ですら、引っ込むだろうな。
まさしく戦闘のプロであり、人殺しのプロだ。
気に入ったこの経歴からして当然だろう、貴様は確か聞いたことあるがファルコンと言う奴だったな。

>>250
何がラピュタ王だぁ?貧弱なウジ虫顔の癖によく偉そうな事を言う。
貴様は照明弾でも喰らって色、貴様は今日から自称ラピュタ王のなりきり野郎と名乗るがいい。
そして貴様は微笑み並みデブなみに虐めたくなるな、これからの事を覚悟していろよ・・・いいなヘタレ野郎!!

>エッジ
優しくするだと?戦場では優しさなどは命取りになる。
ゲリラは優しさで逃しても、必ずや不意討ちするだろう。
しかし捕虜は寛大に扱えと厳命してある、アメリカは人道的な国家だからな。

>>288
既に十分過ぎる程のキャラハンがいるようだ、しかし復帰できていないキャラハンだっている。
まぁ好きにやるがいいだな、私は遅れているキャラハンを応援するぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)