掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:実行委員隊 ◆ZDduYuuE 投稿日:2016/09/01(Thu) 00:49
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立14周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって14周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■第2会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレットを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中、様々なイベントを開催予定です。
皆さま奮ってご参加ください。
ルールについての詳細は>>2に記載しております。
なお、イベント開始については記念祭運営委員会より別途アナウンスがございます。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

329 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

330 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/03(Sat) 22:27
あなたの右腕は?

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/03(Sat) 22:43
今回の祭りも神隠しが起きるのか…怖いなぁ…

333 名前:ゼットンさん ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/03(Sat) 22:44
.          /    }
       /   / {
\ -::::::::-....._  /{  ‘,
  }::::::::::::::::::::::::... ∨  `¨¨¨¨)
,,ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::. \   /
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : . \¨´
━━━━━┓:::::::::::::::.  ヽ
∨//////,/ /::::::::::::::::::.|  ;′
, ∨//// / /:::::|::::::::::::::: /
:',∨// / / :::: |::::::::::::: |/
:::゚,∨// /Λ::::|\|::::::::|
:::: ゚,∨ /::: Λ::|:i:i:i:i∨/
:::: : ゚, /:::::::::',i:i|:i:i:i:i:i{
::::::::::: /:::::::::::::',i i:i:i:i:i::,__
:::::::::::::|::::';::::::::::', U   |
:::::::::::::|::::::';::::::::::',      |   それでは続きです・・・。
:::::::::::::|::::::::';::::::::::', u  ノ
:::::::::: 八::::::::'ト::;::::\=''゙
:::::::::/ニΛ::::::∨ `¨⌒
::::::/ニ=-ミ::::::`、
:: /ニニニΛ:::::`、
:/ニニニニΛ:::::`,__
{ニニニニニΛ::::::V-_
トニニニニニニ〉\:∨-_
ニ\ニニニイノ  \  -_

>>310
いや・・・聞いた事ないですよ。ゼロさん。
ってかあなたこんな所で何しているんですか?
自分の仕事は!各場所であなたの様なヒーローは現在警備配置されているのに
親であるウルトラセブンさんが今の貴方を見たら嘆いている所ですね。
でもまあライブステージがあるのなら後で私も見に行きましょうか?
同族も出ているので越したことないでしょうね!

>>328
・・・うわぁ(ドン引き)既に麺が伸びていて、味も普通で、
造った人だったら温かい内に食べて欲しかったでしょうね。
こういう事されると私だったら姉がこのような仕打ちしてきたら
迷わず怒っている事間違いないですね!

>>331
右腕ですか?私の右腕は黒いロング手袋でして、夏でも着用しているのが特徴です。
特に手を真ん中に挙げるとバリアー、下に下げるとテレポートが使えますよ。

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/03(Sat) 22:56
・・・・・・普通ぽい少年少女から歴戦の猛者っぽいやつから
犯罪者オーラが隠しきれていないというか隠す気もなさげなやつに
何かロボなのか何なのかわからんやつに、怪物なのか少女なのか
はっきりせんやつに・・・・

ここは人外魔境の地か!?この場所何が起こっているというのだ!!!!!???
ホットスポットか!?地獄の窯か!?最後の審判か!!?_
うぼぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
(名無しはSAN値直葬されかけている)

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/03(Sat) 22:57
この祭りを精一杯楽しむコツは?

336 名前:ミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2016/09/03(Sat) 23:03
>>186
なっ…わわ、アイリーンさん!?
一体何をす…ががが、私は、女…。
そう、私は女…。(思い切り洗脳された…以降、私は女…。)

さて3日目の今日の途中経過ですが…。
お祭りに参加していないながらも桐間シャロさんに1票が入りました!
意味もわからないレスに面白く答える…ですか、私にはできませんね…すごい。
と思ったら…?氷上スミレさんにまた名無しさんから1票が入っています!
アイカツが好きだから…十分な理由ではないですか。
ミスターのほうは…おっと、ギルガメッシュさんにまた1票が入っています!
さすがは王様。話術がすごいですか…。
理由が長すぎるだなんてことはありませんよ。むしろ長いほうが熱い思いが伝わるというものです!
それでは、3日目の途中経過です!

ミスター・10ちゃんねる

オプティマス・プライムさん キャラハン票1 名無し票1 計2票
ギルガメッシュさん キャラハン票0 名無し票2 計2票
達海猛さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
ウォーリア・オブ・ライトさん キャラハン票0 名無し票1 計1票 
実行委員隊さん キャラハン票0 名無し票1 計1票

ミス・10ちゃんねる

氷上スミレさん キャラハン票0 名無し票2 計2票
ゆのさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
桐間シャロさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
ミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 キャラハン票0 名無し票1 計1票

もしキャラハンの方からの投票があれば、
通常のレスとは別に「〜に1票」という形で書いていただけるとありがたいです。
まだまだ女性キャラハンへの投票が少ないようですが…。
さあみなさん、盛り上がっていきましょう!

337 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/03(Sat) 23:13
パンチングマシンを持ってきました!

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/03(Sat) 23:18
この祭りの儀式って、どんなことするの?

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/03(Sat) 23:32
ティラノサウルスが現れたらどうやって倒しますか?

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/03(Sat) 23:35
米兵「oh,イケメ〜ン?wイケメェーン?wイケメェェェーン?w」
米兵2「そう言うこと言う....(#^ω^)」

米兵「イケメ〜ン?www」
(ビンタ)
米兵2「(#゚Д゚)」

(つかみ合いの大喧嘩)

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/03(Sat) 23:47
奉納演舞は観たかい?

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:03
中身は核燃料の水ヨーヨーすくいはいかがすかー!

1回25円〜!

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:14
???「人間はみんなキャラハンなんだよ!!!」

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:20
差し入れだ

つ【マジックおしり】

好きに使うんだな

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:20
俺には夢が無い。けどその夢を守る事ができる!

347 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:22
3日が経っちまったが…これで最後の返答だ。

>>156
254年も生きているって…さてはおめぇは人間じゃねえな。
鈴音みたいにエルフとかの種族とか…もしくはオプティマスみたいな
機械系な奴とかか?
にしてもあんまり長く行き過ぎると別の種族と友達になったら
辛いだろうな…亡くなっていく所を見ちまうんだからよ。

で、勇気が湧かない…か。まあ焦らずに見てやっていくかどうかを
考えていくのも良いかもだぜ。もしくはオレみたいにまずは
練習の所から入ってくるとかさ。

>>157
名無し達の世界で行われているゲームみたいだが…何だろ、
凄く興味があるな、これ。やり方を見たらオレの世界の
ミストの村で広めてみるのもありかもしれねえな。

>>158
おぉ…兵士か。そうそう…カキ氷はまだ残暑が残っている今だから
旨かったりするんだよな…それ食べたらお勤め頑張れよ。
オレはもうじき来れなくなるんだけれどな…祭りにな。

>>159
……た、確かに8を横にすると∞になるな。
まあ実際に8個ある奴を横に並べた所で数が増えるわけじゃねえが
文章的には面白いな、ハハハ…。

>>160
いや、楽屋なんて物は少なくともねえぜ。まあ警備本部だったら
あるんだけれどな。そこでどうやって警備をやるか、何処の警備を
強化するかとか話し合っているけれど、今年も中々に話し合いが
進んでいるみたいだぜ。

348 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:23
>>165 ギルガメッシュ

もうエドワードって呼ばれるのにも慣れたぜ。おかげさまでな。
エブラーナの民達に協力してもらってオレの事を「エドワード様」「エドワード」って呼んでもらうように
一時的な訓練をしたんだ。これで全然平気になったって訳よ。

>何せ貴様は去年の祭りで我が認めた唯一の“王”だった故に我もおまえ目当てで足を運んだ意味合いもあったのだが―――

おう、おめぇに認められて嬉しく思うぜ。そして本当にすまねえ…実はオレもおめぇ目当てに
参加もあったんだ…レムギア大陸で会えるかもしれねえからな。だからその挨拶も兼ねて…だ。

>………仮に強引に褥を共にすることが出来たならば此度の自己紹介欄に「妻有り」と堂々と惚気るに決まっておろうが!
>わざわざ我の傷口に塩と塗りこんでくるとは……気遣いの出来る奴だからこそ認めておるとは言え……
>それでも敢えてこの我の傷を問答無用に抉る遠慮の無さはどうにかならぬか……!
>そう言うおまえこそリディアなる愛くるしい娘と進展が無いわけか……成程、互いに王であるとは言え恋愛事には縁が無さ過ぎる、困ったものよな、まったく。

わ、悪い…これも本当に(汗)けれどお互いやっぱり大変だよな…王って言うのも中々に
恋愛系に縁が訪れにくい物なのかね…ハハハ…はぁ(ため息)

後、レムギア大陸での戦争の事だが…やっぱり記憶が持たないよな、うん。
ってか前回の聖杯戦争の結末が抹消って…それって再び召喚されて全く同じ相手と戦った時再戦した時の
記憶の事を忘れてしまうって事か…。それは何か辛そうだな…前回と最悪全く同じ相手に倒されるって事も
あり得るって事だろ?記憶を抹消されるから良い物も…記憶が合ったら精神的にも大分不利じゃねえか…

因みに、専門的な話題になっちまうから無理に触れなくても良いけれどよ…オレは人獣の40コストの
アタッカーとして召喚されるみたいで、向こうでのおめぇは60コストのディフェンダーをやっている
みてぇなんだ。
それで40コストは相手のマナタワーって所で魔力を吸収している10コストの使い魔蹴散らす
「荒らし」の役割を持っているらしい。
それで50コスト以上の奴は所謂「デッキの主力」を担っているんだとか。
そして「ディフェンダー」というのは「アタッカー」に対して強いらしい。
しかもオレが「荒らし」でおめぇが「主力」、この時点で普段のおめぇの方がオレより遙かに強い感じだ。
だが、オレが覚醒と超覚醒…所謂「パワーアップ」だな、マナの力を使うんだけれどよ。
それでオレがおめぇが召喚される前にパワーアップを果たせばオレの方がおめぇに有利になるらしい。

ま、まあ簡単に言うと「普段はおめぇの方が強いけれど、先にオレが超パワーアップすればオレが有利になる」って
事だ。長ったらしい話で悪かったな…本当におめぇと戦える事を楽しみにしているぜ。

>クク、仮に我に勝利したとしても我自身はそれを不服と思うわけがない。 寧ろ大儀であったと言葉を掛けてやろう。
>故に努、その在り方を損なう事無く挑むと良い。

そしてのその言葉、絶対に言わせてやるからな!ハハハ八ッッッ!!

>>169
いや、屋台によりけりだろうから分からねえな。ただ警備本部は割ときついぜ。
一般人がやるのはちょいときつそうだからやめておいた方が良いな。
オレみたいな戦士や元々軍人だった奴に任せておけば大丈夫だぜ。

>>170
ギルガメッシュ〜落ち着け〜威のペースに捕まりかけているぞ〜(汗)

>>172 かすみ
お、おう…一緒に楽しみたいんだが…もう後わずかなんだ。
悪いな、ごめん…せめて支援になるか分からねえが…これ受け取ってくれるか?
換金してあるから大丈夫だ。こづかいにしてくれ。つ【3万円】

>>173 ボンバーグレート
おぉ、久しぶりだな〜ボンバーグレート。オレだ、エッジだ。
にしてもそれは歌なのか?
確かにおめぇに当てはまっている様に見えるが…にしても最後の方の
「血と魂」っていうのは何かエグいっていうか…まああんまり気にしても
仕方ねえか。
おめぇの活躍、期待しているぜ。今回の祭のよ。

349 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:23
>>174
いや、禿の奴なんて今の所見ていないが?
これからそういう奴が来るのかもしれねえぞ?まあオレはもう僅か何だ
けれどな。

>>176
な、何かノリノリの奴がいるな。まあ楽しむのも良いけれどあんまり
燥ぎ過ぎないようにな…あんまり燥ぎ過ぎると疲れるだろうしよ。
程々にやっていくのが何よりだぜ。

>>188
オレの超ミニチュアの銅像作ってくれた奴がいたな、去年にな。
あれは中々にレアだったぜ…ってちょいとそれとは違うのか?
オレもそこそこにミニチュアなねんどろいどというヤツが出たら
可愛い感じになるのかいね?見てみたい物だな。

>>189
こういう時の…!力を解放しろ、「眠りの剣」!!

【 ねむりのけん 】(スリプルを発動し、二人を眠らせる)

これで、良し…一旦寝て気持ちを落ち着かせれば二人も
冷静に話し合えるだろうよ。眠って起きた後は割と心身的に
落ち着いていたりするからな…寝坊でもしない限りは。

>>190
どうした〜そこのガキ〜!?何か買って欲しい物でもあるのか?
え、そこのリンゴ飴が食べたい?安いし今から買ってきてやるぜ〜!!

(数分後…)

そらよ、買ってやったんだからもう泣くなよ。つ【リンゴ飴一本】

>>191 美緒里
そうだな、結構凄い祭りだと思うぜ。色んな世界の奴らが
集っていて中には強そうな奴もいるからよ…中々にワクワクするものだぜ。
まあお忍びって言っても一応じいには許可を貰っているんだけれどな。
けれど今回の9月は色々とやる事が多くてもう参加が出来ねえんだ…本当に寂しい物だぜ。

>でも、くれぐれもお金の使い方は慎重に決めてくださいね?
>一度消費したお金を再び貯めることって、本当に大変ですから。
>疑問の残ったままで使っても、いいことありませんから。

分かっているよ。じいも煩いからな。オレ一人やエブラーナ4人衆と一緒にモンスターと
戦ってもお金があんまり溜まらない時だってあるからな。

にしてももう滞納者が居るのか…大変だな。お金の貸し借りっていうのは
オレの世界でもあるんだけれどそれでトラブルとかあったりするから本当に大変だぜ。
そっちも仕事頑張れよな。

>>193
シャロっていう奴、中々に将来有望な美人じゃねえか。
それで返答も頑張っているんだからな…それは良い事だぜ。そいつも来てくれると
良いな。

>>194
いや、全員ではないだろ、全員ではな。少なくともオレはそういった悪に
立ち向かったぜ。勿論オレだけではなくて仲間と一緒にだな。

350 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:23
>>197
おいいい!?何かあいつ混乱状態になっていねえか!?
とりあえず、これを使うぞ!!

【 ばんのうやく 】(>>198にふりかけて正気に戻す)

これで戻ったか…良かったぜ。んじゃあ楽しませるための演出を
頼んだぞ!!

>>198
そうか、あの物騒な事が起きる事がもうねえんなら良いんだ。
勘弁して欲しかったぜ、あれはな…(汗)

>>200 クローズ
そうだ、過去に2回侵略者と戦った。十数年前(FF4)では
ゼムスによる侵略。んでこの前の侵略者(FF4TA)では
「クリエイター」って奴だ。
特にゼムスはやばかったぜ。セシル…オレの世界の仲間なんだけれどよ
そいつの兄のゴルベーザを操って蒼き星を滅茶苦茶にしようとしたんだからな。

勿論そいつが現れたらオレが倒して見せる!オレ一人で無理ならオレの部下達…特に
ツキノワ、ザンゲツ、ゲッコウ、イザヨイの4人と一緒にな!!
国王って言うのは国民を守るのも立派な務めだ…親父とおふくろの意思を無駄にする
訳にはいかねえよ。

>お前がどんなに正義を愛し、戦い続けたとしても、絶望はこれからも生まれ続ける。
>人間が夢と希望を信じる限り、永遠にな。

…偶然だが、そのゼムスが倒れた結果生まれた「ゼロムス」って奴と言っていることが
似ている気がな。あいつの最後の台詞は…

『「・・・・我は・・・・滅びぬ・・・・ 聖ある者に・・・・ 邪悪な・・・・心が・・・・ ある限り・・・・
『グ・・・・ズ・・・・
『ギャアアアム!!!!

ってな…「正義と悪」「希望と絶望」この二つは同時に二つ存在しちまうもんなのか…
何か嫌だな…だが悪にも絶望にもオレは負けはしない!!

>>202
敢えて言うなら…ギルガメッシュだな。もし能力仕えるなら「王の財宝(ゲートオブバビロン)」とやらを
使ってみたいしな。それにあんなに武器があるだなんて羨ましいぜ。
その中で色んな武器を取り出して戦ってみてえな…。

>>203
またも案内板ご苦労さんだぜ。

>>204 コミリア
モアにか。何、オレは率直な感想を伝えたまでだ。十分に美人だと思うぜ。オレはな。
にしてもおめぇの母親も見てみたい物だぜ。おめぇがそんなに美人ならおめぇのおふくろも
きっと美人なんだからよ。

>私は軍人だけどはぐれゼントラーディや反統合同盟ゲリラは大したことがないし楽勝よ。
>モンスターを退治したり支援物資を運ぶのが仕事じゃないわ、私の任務はテロリスト退治だし。
>まぁ移民船団の護衛と言う任務があるわ。

そうか、だが油断はするんじゃねえぜ?弱いと思っていた奴らが急に強くなったりするのは
割とあったりするし、油断して背後から攻撃喰らったら面倒だしな。
特に護衛の方は気を付けてやれよ。軍人なんだからよ。

後、写真サンキューな。大事に受け取っておくとするぜ。
オレだけが知っている隠し場所にひっそりと保存しておくよ。

(にしてもこんなのオレにくれるだなんて勇気あるな…結構色っぽい写真じゃねえか(汗))

351 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:24
>>205
いや、オレは特にそんな事は思った事はないな…ただ敢えて言うなら
去年の肝試し大会の時に現れた「IT」とかいうピエロをオレの忍術で一撃で
倒す事が出来たぐらいだな。意外とあっさりしていたが…まさかまたあいつ
復活でもするんじゃなかろうか?心配だぜ…。

>>206
また別の兵士か!!もしかして以前の酒の奴でも飲んだのか!?
力を解放しろ、「眠りの剣」!!

【 ねむりのけん 】(スリプルを発動し、日本兵を眠らせる)

これで良し…眠ったみたいだな。酔っ払い相手にはこれが一番手っ取り早いぜ。
眠らせる事で強制的に大人しくさせられるからよ。

>>207 カチューシャ
戦車っ!?別世界にもあるんだな…オレの世界のドワーフの国でも
あるけれどよ…っと初めましてだな、将来超有望な美人の姉ちゃん。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。もうオレは参加は
出来ねえが祭りを楽しんでいってくれよ。警備の連中が護ってくれるからな。

後、せっかくだ。これで楽しんでいってくれ。つ【1万円】
オレからの小遣いだ。だから「仕方がない」からだなんて言わないでくれ(汗)

>>210 オプティマス
そっちもやっぱりそうなんだよな。オレもだ、しょっちゅうじいに
叱られたり説教されたりしながら王をやって来たけどなんだかんだで
もう十数年も王をやって来た。今思えばこれもある意味では思い出だぜ。
これも必要な経験だっただろうしな。

悪意か…大丈夫だろ、あの二人はどちらかというと純粋な好奇心だ。
オレには良くわからねえがやはり機械系統にはあいつら惹かれる所が
あるみたいでな。
あいつらなら悪い事には絶対に使わない筈だ。
実はさっき屋台でカメラって言うのを売っている所があったからそれを
買ったんだがおめぇを撮らせてもらうぜ。(カメラで写真を撮る)

これでよし…この写真を見せたら興奮するだろうな、あいつら…。

>>212 スミレ
>はい、私たちスターライト学園の生徒はみんな崖くらい平気で昇っちゃいますよ!
>私だけでなく、私たちの先輩だとか親友もみんなそうです。
>アイカツ!アイカツ!って掛け声を出しながら昇るんです!

………心配だ、凄く心配だ。崖から落ちたりはしねえのか?
確かローザやセオドア、カインもある崖を上ったり下りたりしたみてぇだが
あいつらは戦えるくらい鍛えているからともかく、おめぇみたいな嬢ちゃんが…
何というか…アイドルって言うのは大変なんだな。
結構奥が深そうだぜ…。

これも受け取ってくれねえか…ハイポーションよりも効果が高い
回復アイテムだ。つ【エクスポーション10個】
とにかく頑張れよ…後これは祭用の小遣いだ。つ【1万円】
これで色々食べてスタミナつけてくれ。

>>215
うぅ…ひっく…やばい、何か軽く酔っぱらってきたな。
何でだ…アルコールが入っている演奏なわけがないのによ…ひっく…
ただ、何だろ…ギルバートが聴いたら何か石を投げたくなるような
気がする…このままだと不味いから離れるぞ。

>>217
屋台か…食べられる屋台は…何だろ、これ菓子で出来ているのか?
旨そうだが…屋台じゃない屋台って一体何だろ、これ…(汗)
高級屋台は分かるんだが…普通の屋台にしてはこれ安くないだろうか?
だからって値段上げろとは言わねえけれどよ…
まあオレはもう来れないから遠慮しておくか。

>>218-219 >>221-222 >>224 >>226
お前ら…さては人間じゃねえな。ってか肝試し大会には
早すぎるって〜の。とにかくだ、一旦医療本部に
行けそうか?そこで大人しくしてるんだな。失っている所に
関しては警備本部で探すように指示しておくからよ。

352 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:24
>>223 ウォーリア
おぉ…オレの事そっちも聞いていたのか。嬉しい限りだぜ。
変な噂とか話されていたらどうしようかと思ったが…まあ本当の事だ。
オレはこう見えてもリディア一筋だからな。さっきから会っている女の事
褒めまくっているけれどよ。

因みにそのリディアが強敵だ。あいつセシルに惚れているからよ…オレには
中々に振り向いてくれねえ…けれどそれでもオレはあいつと結ばれるためにも
常に奮闘しているぜ。

そうだな、次に出会える時に…な手合せをしたかったんだがな。
とはいってもオレも十数年前(FF4)の方に
なるが、どうやらオレも「ある神々の戦場(オペラオムニア)」に参戦するみてぇでな。
そっちの方の事知れるかどうかは分からねえが…まあ向こうで会ったら宜しくな。

>>225
猛も言っているがどちらも麦使っていると言う点では共通しているんだよな。
味は違うんだけれどよ…けれど酔っぱらった原因というのが掴めねえ。
一体どうして何だ…非常に謎だぜ。

>>234 猛
成程…オレも入ってみたいんだけれど結局今日で来れるのが
最後なんだ。せめてあのゴールとやらに一発入れるくらいは見せられるぜ。
んじゃあ見てろよ…うぉぉりゃあああっっ!!

(近くに会ったボールを思いっきり蹴り飛ばし、ゴールにボールを叩きこむ)
(ゴールの網にはボールの勢いが凄かったのか熱が若干感じる様に残る)

……こんな感じだ。これがオレの世界で「けり」がかなり上手なヤンや
アーシュラだったら下手したらボール蹴り飛ばすだけでゴールも一気に
倒すかもしれねえな。

誘ってくれてありがとうな、けれどそれはまたの機会にだ。

>>235
ギルガメッシュ人気あるな…さすがはカリスマ持ちだぜ。

>>240 メイ
良かった…それを役に立てそうなら嬉しい限りだぜ。
もうオレはそれ必要ないしな。今のオレにはこれがあるしよ。

(するとエッジの懐から武器「マサムネ」「むつのかみ」と呼ばれる刀を
 取り出す)

これで普段は戦っているんだ。この武器どちらも強力だぜ。
間違いなく刀系統の中では最強クラスの武器だ。これのおかげでオレ自身も
戦えていたからな…こいつらには感謝しているぜ。
後最後にだ…小遣いになるかは分からねえが、受け取ってくれ。つ【1万円】

これで祭りの食べ物一杯食べてスタミナつけろよな〜。

>>241
猛宛てみてぇだが…あいつら何か不正行為とかしょっちゅうやりそうな
気がするな…てかオプティマスがゴールを守るって…入れるのが
完全に絶望的だな。

353 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:24
>>242
いや、頑張ろうぜ。そりゃあ仕事だって面倒だったりするけれどよ
達成感があるだろ?終わった後に一杯やるとか楽しいじゃねえか。
終わった後の事を考えながらやるとやる気も起きるって訳よ。

>>243
だな。「口は禍の元」って言うからな。
だから話すときには相手の事をよく考えながら話さないといけねえな。

…オレが地味にギルガメッシュの傷に塩を塗る発言しちまったからこれが
悪い例だぜ。

>>244
ウォーリアが見つけてくれたみたいだな…にしてもその飴、意外と
旨そうに見えちまうんだが…もっと余分に持っていないのか?
オレも食べたい。金は払うからよ。

>>245
いや、悪いが人違いだ。そこの何か喋るモグラよ…って何か
さらに怒り始めた!?いや、だってどう見たって喋るモグラだし…ええい、
しゃあねえ!!悪いがキリがねえから逃げさせてもらうぞ!!

エブラーナ忍術「けむりだま」!!

【 けむりだま 】

【 にげだした! 】

>>247 ゆの
いや、別に怒っている訳じゃあねえから落ち込んだりしないでくれ。
むしろ集計よく頑張ったな。去年の奴を探すの大変だったろ。
今年はどうなるもんかね…誰が優勝するのかさ。

>>249
酔うというかあんまり長い間人ごみの中に居ると気持ち悪くなる事って
あったりするらしいな。オレはねえが気を付けてくれよ。
程々に休んで水分を補給するんだ。
そうすれば具合も良くなるだろうし予防にもなるだろうからよ。

>>255
ウォーリアとギルガメッシュだな。ウォーリアはセシルやカインやゴルベーザと
色々と世話になっているし、ギルガメッシュは去年の祭で一杯話したり別の並行世界の
ギルガメッシュとは言えレムギア大陸で戦う事もあるんだ。
色々と縁がある者同士で旅行とかって楽しそうだぜ。

>>258
名無し達の世界に住んでいる人の名前か?
少なくともその人じゃねえ事は確かだぜ。祭自治本部の人が
やったんだと思うぞ。

>>259
!? 吃驚したな…にしてもこんなの小さなガキが見たら
泣くだろうな、わんわんとな。
まあこういうのを祭りで見るのも一種の醍醐味なのかもな。

>>260
タイムマシンか…オレも自分の所の空間(スレ)で過去のオレが
タイムスリップしてきた事があったんだけど…こんなの安く販売しても
良いのかいね?ただ、タイムスリップして事故起こして元の時代に帰れなく
なってしまったら困るから買うのはやめておくとするぜ。

354 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:25
>>261
皆も言っているが、多分「仮装大会」の間違いだと思うぜ。
因みに今のオレに「火葬」なんてしようとしても無駄だ。
「炎のマフラー」と「まもりのゆびわ」を装備している以上炎はむしろ
オレに吸収されて回復するだけだぜ。
にしても本当にもっと居たかったな…祭りによ。

>>268 >>270
よし、拾うのはともかくごみを捨てるんならゴミ箱に入れてくれよな。
祭り会場で時々オレもゴミ拾いをやっていたりするんだが
塵も積もれば山となるだ。結構集まったし、これだけ汚くなっていくんだ。
勘弁して欲しいぜ…。

>>269
折り紙か…買おう。つ【300円】
よし…これでせっかくだしオレの手先の器用さをアピールできるか
どうかは分からねえが…これを造ってみるとするか。

(数分後…)

出来た…って言ってもただの折り紙の鶴だけどな。

、         i
    iヽ、       /i
    i ヽヽ、      /i
    i  i __ヽ、   ./.i
    i /__|  ヽ、 / i
    i'"゛i1|  __.|/ .i
    i  ‖|/i\i___|
    .\‖.|∠___/" ̄\
      ‖.|/    \ .  \
      W" ̄\    \  .ヽ
           `''‐-、_  \ i
               `''‐-、ヽi
                  `ヽi

ほら、よく出来ているだろ。

>>271
いや、じゃあ今年のこの祭り会場の名前は一体どうなっちまうんだよ?
今年は14周年だからタイムスリップなんてしていない筈だぞ!?
落ち着いて周りを見回してくれって!!

>>272
……済まねえ、イライザなんて名前聞いた事がオレにはねぇ。
ただなんか女の名前っぽく聞こえるんだが…一体何だ、これは?

>>276-277 マークス
おう、久しぶりじゃねえか。元気そうで何よりだぜ。
後、参加者名簿制作ご苦労さんだぜ。
3か月ルールで消されるって事はそっちは無かったみたいだな。これからも
頑張ってくれ、未来の王様よ!
オレも因みにのんびりとやっているから応援宜しくな!!
もうオレは今年の祭りには来れないけれど楽しんでいってくれよな。
オレの分もな。

>>279
……いや、その割には発言できているしお金も減っていないんだが…
何だ、ただの冗談か。吃驚したぜ…。

355 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:25
>>280
マークス宛てだな。

>>281
これって…所謂「山彦」ってヤツなのか?こんなの貰っても
直ぐに消えちまうから受け取りたくても受け取れないぜ…(汗)

>>285
いや、こんにちはどころじゃなくてむしろ「威嚇しています」って
感じだと思うんだが!?
暴風とかってかなり危険だしよ…セシルが以前赤き翼で働いていた時に
暴風に巻き込まれた事があって死ぬかと思ったって話を聞いた事がある。
とにかく礼儀正しいだなんて事は絶対にないぜ、美人の姉ちゃんたち!!

>>286
その中に正しいのはねえな。「懐中電灯」って奴の事じゃねえのか?
オレの世界にはんな物はねえけれどランタンぐらいしかねえぜ。
あれは暗い道を照らすのに便利だ…名無し達も明かりは常に用意しておいた方が
便利だと思うぞ。

>>287 ゼットンさん
初めましてだ…美人の姉ちゃん…ダークザギの知り合いなのか?
オレの名前はエッジ、忍者でエブラーナの国の王をやっているぜ。

にしても何か強い気を感じる…もっとおめぇとは話していたかったんだが
もう今回は出来そうにねえ。
せめてオレの代わりに楽しんでいってほしいぜ。これをやるから
オレの代わりに…な。つ【1万円】

>>288
安心しろ、この祭りで入場料は取られねえし無料だ。
ただ屋台を利用する時は金を取られるからお金は用意しておけよ。

>>290
オレの世界にそんな名前の店は無いぜ。装備品はどちらかというと
ダンジョンで拾ったのが多いな。オレの大切な防具と武器だぜ…。

>>291 >>299 >>302
まとめるのは面倒かもしれねえがおめぇが頑張ってくれることによって
助かる奴も入るんだ。これからも頑張ってくれるとありがたいと思うぜ。
支援になるかどうかは分からねえが…つ【1万円】

まとめた後にこれで何か好きな物買って来い。それで頑張れるだろ?
後、>>302、ご苦労さんだぜ。

356 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:25
>>292
さあ…少なくとも居ないと思ったんだが…浅倉が手を挙げているのが
気になるな。何だ、あいつ…住所不定なのか?

結構不便そうだよな…。

>>293
よし、青リンゴ飴を頂くとするぜ つ【4円】

んじゃあ頂ますっと…(ペロペロ)おぉ旨い。
この酸っぱさが堪らねえよな。青リンゴ旨くて好きだしよ…そういえば
城のコックがマヨネーズをきらしかけているって言っていたな…ついでに
これも買うぜ。つ【8円】

これでOKだな…サンキューな。

>>296 鈴音
夜戦…つまりは夜に戦うって事か。こっちは何かあったら年がら年中
昼夜問わずに戦うからなぁ…にしてもお互い忍者同志って訳か。
もっと話をしたかったんだが…もう無理なんだよな。

まあ折角来たんだ、これ使って楽しんでいってくれ。
オレからの小遣いだ。つ【1万円】

書類系統は本当に面倒だよな…オレも王として色々と書類書いたりとか
あるんだがちょっとでもミスするとじいが煩くてな…ハハハ…まあ
お互いこれからも頑張っていこうな。

>>300
おい!?一つだけ看板関係ないの売っているぞ!?
まあ案内できない看板っていうのは要は立ち入り禁止って意味の
看板だろ。せっかくだし、こっちの「案内できない看板」の方を
買っていくとするか…つ【1円】

何かに使えるかもしれないしな…ありがとうよ。

>>301
何の事だが分からねえが…卵と言えば卵料理だ。
まず落とさないように扱うのは勿論、料理をするには
タマゴを使う料理が沢山あるからエブラーナでは卵が一杯
あるぜ。

>>303 >>308 京子 >>309
>>309も言っているがトリップアクセサリを付けてほしいのと
何処の「空間(スレ)」から来たのかの地図(URL)を 
残してほしいぜ、将来超有望の美人の姉ちゃんよ。

にしてもこのラムレーズンは一体何だ…何か何処どなく違和感が
あるが…(手に取って食べてみる)

こ、これは…!甘い、何か色々と新たな成分でも入っているのか?
普通に旨いぜ…!!

>>311
ライブか…分かった、後でひっそりと見に行ってみるとするぜ。
時間が出来た時にひっそりとな…もう参加は出来そうにねえけれどよ。

>>323
多分…って一体何だよ、多分って…?
一体何処の空間(スレ)の事を言っているんだろうか、>>323は…?

>>328
(ラーメンを頂く…)
うん、普通に旨いな。案外暑いときはこれぐらいの方が食べやすいと
思うぜ。いや、むしろ冷やしラーメンとかもいいかもしれねえな。
そっちの方が売れると思うぜ。

357 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:26
>>331
「むつのかみ」っていう刀を装備しているぜ。オレの大切な刀だ。
誰にも渡すわけにはいかねえな。

>>332
んな不吉な事を言うなよ!?もうオレは離れるけれど警備の皆、頼むから
警備を頑張って平和を守ってくれよ!!

>>334
よし、落ち着け。こういう時は冷静になるのが一番だ。
それにみんな基本的には大人しいから安心しろ。
って言っても何か暴走しかけているな…よし、一旦眠って落ち着け。

力を解放しろ…「眠りの剣」!!

【 ねむりのけん 】(スリプルを発動して>>334を眠らせる)

これで次に起きた時は落ち着いているだろうよ…。

>>335
コツねえ…コツというかまあ金銭管理をしっかりするって事だな。
あんまり「ひゃっはー」し過ぎて金を使いすぎると後で困るだろうからな。
お金は大切な物だ。よく考えて使えよな。

>>338
どれどれ…此処にお金を入れるんだよな。(コインを投入)
これを一発殴れば良いんだよな…えっと…100点満点なのか。

せ〜の〜!!(一発気合を入れてパンチを叩きこむ)

よし…結果は!?(結果が表示される)
100か、まあオレ結構鍛えているからこれぐらいは当然だよな、ハハハ…。

……これヤンやアーシュラがやったらどうなるんだろ?
凄く気になるぜ。

>>339
いや、儀式なんてねえから!?ってか儀式って何をするんだし!?
勘弁してくれ…

>>340
確かその名前のモンスター、「試練の洞窟」でポロムを連れていた時に
戦えたな。
そこでの対処の仕方としては味方全体に「レビテト」をかけて浮遊状態にして
おいて「地震」を避けつつ、只管物理攻撃で戦うって事かな。
属性攻撃だと反撃が来るしよ…時間がかかったが倒せたことは倒せたぜ。

>>341
もう勘弁してくれ…これで何回眠らせたと思っているんだ…?

(するとまたもねむりのけんを取り出し、スリプルで喧嘩している二人を
 眠らせる)

兵士達って何でこう喧嘩っぱやいのかいね?

>>342
いや、何処でやっているのか分からねえ以上、見たくても見れねえんだ。
やっている所が分かったらオレもひっそりと後で見ようかな…。

358 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン(投票) ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:27
>>161-163 >>185 >>336
此処で票がまた入ったか〜〜!後、委員会の奴、集計ご苦労さんだぜ!!
さて…やっぱりオレも投票をさせてもらうとするぜ。既に決めているんだ。

まずはミスターの方。
オレはミスターの方には「ウォーリア」に入れさせてもらう!
理由はやっぱりセシルやカインやゴルベーザの知り合いだっていうのと
元々オレ自身が「神々の戦場(DFF DDFF)」の連中と会いたかった所で
噂で聞いたおめぇに出会えたんだ!これほど嬉しい事はねぇぜ!!
だからその記念にだ。ウォーリア、そっちも頑張ってくれよ!!

んで…ミスの方に関してだが…

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=444921299

のシノに一票オレは入れたい。何か最近来れていねえみたいだが
応援も兼ねて一票入れたいんだ。去年のあいつの返答は実に丁寧だったし
同じ忍者だったから好感もあるんだ。
だから一票良いか?

359 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:28
これで一通り話せたかな。
最後にだ。

この祭りに参加している異世界の連中(キャラハン)達!
悪いがオレの祭は此処で終わりだ!ちょいと訳ありでもう今年は来れねえ。
一応一通りは話したつもりだが、万が一抜け落ちている奴が居たら
ごめんよ!!
オレの分も祭りを楽しんでいってくれ!!

そして名無し達!もしかしたらオレの話を聞いていたい奴もいたかもしれねえ!
だからそんな奴はオレの所の空間(スレ)に来てくれ!!
オレはいつでも待っているからな!!

後、ミスコンについてだが…もし表彰とかがあったらそれには参加するし、
記念写真とかを取る時はひっそりとそれにも参加はするから宜しくな!
それじゃあオレは元の世界に帰らせてもらう!!

今回の祭の成功祈っているぜ…!またな!!
(ジャンプで木の上に昇って、連続ジャンプで木と木の間を駆けていく)

360 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:28
-----

,.. _
                                 , −-'‐ー 、_`:.、
                                /-ー7ー,ー-、_`:,、ヽ、
                   , -―--、_      /   //  ,、  `ー、 >-'^-r,_,
          , -―- 、_  ,、-'´::::::::,_:::::::::::;`ー、 _ l   //    }    ,コ、_、オ_r,,1s
        ,;'´;-':´:::::::::::>'ー---''´:::::`:、    } _ `}ト-、 l/     l   。j'∠ lフf 、 }ー=
       ,-',、 ―--ー-‐、_::::::::::::::..::::......;`:.、  |';、;;`;-、ー、{、     }:、Z,、{イ };;''`ー、゙'{
      ,;':/::::,;;-、::::::::::::::::::':::::::::::::::::::::::::::::::::':,:':、\;;;‐'´`}、)   .‐':} `''"`}´「}、;:;:::.r'´
     ,;':,':::,.;/::::::::::::::::::   ::::::::::   ::::::::::: i '、)`ー};;;;;;;ト   rナ'´`ー} l{:)'⌒´          _,
    ,/::::::/::::::::::::::::::::  ー-―''´ ̄   ;::::: i  \;;;;;l,;;;;;;;t_,,,,,ノ/ ´`ー/ }}`;》、     _/ヘへ_=´
    /::,;;:':::::::::::::::::::::::::::   ..::::'    、  ;; i    `ー、_,、,イ   /',,.ノ‐'´  }、   Cー' ゙_}'
   /::::::::::::::::::::::::::::::::  ::::::::     :::::`''-;、 i,       ,-'´ ; ,-'  ,;',,,: ''/ /,t},  /:フ´
   ,l;::::::::::::::::::::::::::::::::::::,.......:::::::   .....;;::::   `:.、ー,,,、-ー'´  ー;'´,,  ,;' , : ´ ィ´^ー1_人;;;;j´
   l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::....,   ........     ゙:.、     ,-' ;´:,-'´ ,,,- 大‐、_,,/ l   l'
   l;::::::::::::::::::::::::::::,;;, -― ー-::、,,_   `     ::::`'ー  ,,- '´}ノ,- ''´ >,-イ》 ':,  _, -'ー、_
   }::::::::::::::::::::::::::::::'、,_::::::::::::::´    ̄`'''''ー-、  ::: :,、- '´ ,,-'´},,, -‐ ''´::::》/   }´     /}、
  ;':::';,:::::::::::::::::::::::::::::::':.,`:、:::          _,,, -''´_,,、-''´' 人,},-、ー。`"{‐' /   , '´ 》::::`、
  l::::::':、':::,   ,-'´ ̄`:,:::::`:、         " ,,, -''´   ,-イ;',-'´}》‐'テーナ、/  , '´  |:::::::,-`、
  { ::::::::':-、,,/::::::::,,_::::::':,::::::::`:、 _,,,,,_,、-―''´    ,,-‐'´ {,/';,「´::::::。;}::::`_,=---'⌒`ー、'´{ ;; ':,
  `ー、',:::::::::::::',,-'´ `:、:::', ー,、二__,,,,,,, -'''´,:´;;,-'´/,,,-'´ノ:;;;;;:`ー,ー'´   ,,、    ,'  ト '-‐':':,
    `ー、_/     ':,::'-、_     ,,,, -―''´ ;,-'´彡,':,:':,:' ;;;;;; /  ̄. -''´   , '´   !\:::::::':,
              ':,::::::::`ー''´::::::::::::::::::::::,- '´  彡>'´::::;;;;;;::,イ`ー-,,,_,,-'´ ,:'´   ,/  `l,,,,:::'ー-
               `ー、,,_:::::::;;;;;;; -''' ´  ー{三、'ー、_,,,イ}‐}ー,----、''i< ´   _/    } ;;;;-..
                    ̄        ,、-'´,ノノン 'ナ7'ノ| | F;;::、_-、_,,、'ー''  ̄       >-''"
                             ,,_´,-'ーイ,,ノ、_}ー'` `'、::::::::'、       _,,,,,,-'' ´  /
                             ー'´          ,>‐´}ー、_,、-―''´   ,, ,-‐'
                                 ,,、-―'´ー-‐'´,−'´     ,,,ー−'´

エッジ ◆lvogWw1g

361 名前:ゼットンさん ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:35
・・・そういえば昨日まで私って新学期だったんですよねぇ
それが約数時間後に祭りに来るとは人生何が起こるか分からないものですね。

>>332
え?そうなんですか(初耳)
それはウルトラQみたいにケムール人によって神隠しされるんでしょうか?
はたまたヤプールさんに異次元えと誘われるのか?
ってか割と神隠しって私達の世界だと頻繁に起こってて殆どが宇宙人の仕業なんですよね。
だから神隠しがあってもその世界にウルトラマンがいるとなると割と生存出来るらしいですよ
なので困ったら先ほどの>>310のゼロさんにもし神隠しに遇われたら相談してください。

>>334

『\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!』

・・・つまりこういう事ですね。
後、人外魔境の地って強ち当たっている様で否定出来ませんよ。
貴方から見れば私なんで怪獣娘だし、紫の通り魔の人は犯罪者にして仮面ライダーですよ!
ただし悪のライダーなので正義を云々とか言われたらもしかしたら襲い掛かるかも。
その時はテレポートで逃げてください。

>>335
とにかく楽しむことこの一点張りですね。
『楽しくなくちゃお祭りじゃないじゃん!』という事ですよ。

>>336
そもそも私まだその人達に出会っていないので、誰にどれを1票入れるのかあまり分からないですね。
そうえいば去年はザギさんが言ってましたが男でエッジさん、オプティマスさん、ギルガメッシュさん
がミスター10に相応しくて女性だったらゆのさん、スミレさん、シノさんだったような?
でも私個人としては本当に対面はおろかなので誰に投票するかはまだ分からないと思いますね。

>>338
パンチングマシーンですか。
ザギさん曰くストレス解消法に適しているとかで
ちょうど此処に来てからある人に出合い頭にイラっとしてきたので
殴ることにしましょう!主に>>293の件について

『ゼットォォンピポポポポポ』

(パンチングマシーンめかげて大きく拳を振り落とし結果普通に数値が400となり)

あららこんなものですか。
まあいきなりマシーンを壊すことは無いですがまあざっとこれぐらいなんでしょうね。

>>339
儀式はしないんじゃないでしょうか?
あったとしてもそれはどこでやるんでしょうか。

>>340
え、普通に狩りとかしないんですか?
私はやった事ないですが宇宙『恐竜』なだけに
多分ここにいる人は大抵それが出来る人達なんじゃないかと
あくまで私の予想とザギさんから貰ったある人達のデーター表ですが

>>341
やめてださい!
貴方たちはお祭りを楽しむことが出来ないんですかッ!
暴れるんだったらよそでしてくださいよ!
どうしても止めないのなら最悪私が止めに入りますよ?
勿論格闘戦術で!(とりあえずねじ伏せた)

>>342
今のところ見てないです。いつかは見てみたいですね

>>343
やった途端爆発オチにはならないでしょうか?
あの怪獣王なら喜んでやると思いますが・・・

>>344
どういう意味ですか?
確かにやろうと思えばみなキャラハンでしょうね。
この後の展開で私はあえてネタとして言わせませんよ。

>>346
いいセリフですね、感動的ですね、さすがか猫舌ライダーです!
どこかの通り魔ライダーに言ってやってください。
まあその時は強制的に戦いになるかと鏡の世界で?いいえ、現実世界ですが

>>355エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン
ああ。貴方がザギさんが言ってましたよ
忍者王で正義感溢れていて悪である自分を対等に扱ってきたかと
確かに初めて会いますが貴方には何かしら力がありますね。

・・・そうですか。引退するのですね。悲しいですね。
出会ってそうそうこんな事になるだなんてまあザギさんの代わりに
言う事にしましょうお疲れ様でした。いつの日かどこかでまた会えたのなら
その時またお会いしたいですね。私から以上です。本当にありがとうございました!

362 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:43
わわわっっ!?済まねえ!?何か誤解があるみたいだから
急いで戻って来たぜ!?

>>361 ゼットンさん
>・・・そうですか。引退するのですね。悲しいですね。

違う、ちょっと文章が足らなかった!
引退じゃなくて、「今年の祭りにはもう来れない」だ!!
済まなかった!!

んじゃあ今度こそ失礼するぜ!!(ジャンプして帰っていく…)

363 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:45
(突如空に空いた異空間から竜の翼を生やした男がかなりの速さで
飛び出してくる)

――ほぉ、此処が名無しとアイテルが言っていた祭り会場か。
面白そうなコトやってンじゃねェか。
……よし、俺も混ぜてもらおうか。

(またもかなりの速さで地上に向かい、地上付近を滑空しながら
 ゆっくりと地面に着地する)
(地上に着地すると、彼の背中に生えた翼が消え去り、瞳の色が
 水色から元の茶色に戻って、左の胸から生えた触手が消え去る、
 そして、後ろに更に伸びていた髪の先端が元の栗色に戻り
 長さも元のサイズのロングヘアに戻る)

…視線を感じンな。まぁ、そりゃそうだ。人体から翼が生えた男なンざ
どう見たって珍しいからな。

……ふぅっ、にしてもどうやらこの場でも何か俺の人体を癒してくれる
波動を感じるぜ。おかげで元の人間の姿と切り替えやすいときた。
良いねぇ、この場所はよ。

――しかし祭りか、そういや竜が襲来してくるより
前にも東京の某所で祭りをやっていた時にSKYの連中で
祭りに入り浸ったコトを思い出したぜ。懐かしいな…ホントによ。

…おっと、過去に入り浸っている場合じゃねェな。
早速だが俺の自己紹介をさせてもらう。良いな?
と言っても、俺の活動している所で話したのと大半は一緒だけどな。

セガ関連のスレです
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=369576518&ls=50

364 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:46
【名前】タケハヤ
【年齢】23歳
【性別】男
【職業】(職業と言えるかは分からねェが)人類戦士 だ。
【出演作品】
セブンスドラゴン
セブンスドラゴン2020
セブンスドラゴン2020-U
【恋人の有無】ヒュプノスの民「アイテル」だ、俺の一方的な片思いだがな…
【特技】(人類戦士タケハヤ状態、2020、2020-Uの時)
SKY(敵全体を連続して攻撃する、全体にばらつきダメージ)
ダブルジャベリン(ランダム2回攻撃)
超高速スピン(大きく空で一回転した後高速で体を回転しながら敵1体に突撃する)
エクゾースト(次の物理攻撃の威力を上げる)
サンダーブレス(敵全体に雷属性のブレス攻撃、相手をマヒや火傷状態にする)
半竜の目覚め(行動パターンを変える、瞳の色が黄色に変わる)
半人の目覚め(行動パターンを変える、瞳の色が水色に変わる)

【補足説明】
セブンスドラゴン2020 セブンスドラゴン2020-Uでの担当声優は「櫻井孝宏」さん。

2020では渋谷を拠点に置いている不良の若者グループのSKY(スカイ)のリーダー。
過去にムラクモ機関総長のナツメによって人工的なS級に造り上げようとされ
その結果、あまり長く生きる事が出来ないボロボロの体となってしまった。
これによって彼は「日暈棗(ナツメ)」を激しく憎んでおり、度々彼女の事を
「ババァ」「バァさん」と呼んでいる。

そんな中、ある日タケハヤはムラクモ機関を脱走し後から
脱走してきたネコやダイゴらと共に「SKY(スカイ)」を設立した。

物語終盤、人竜ミヅチ(竜の力を取り込み人竜に覚醒し人類敵対したナツメ)
によって「紅杭の塔(東京タワー)」にバリアを張られてしまう。
このバリアを打ち破るため、「ムラクモ13班(主人公チーム)」が倒してきた
帝竜のデータを基にした「ドラゴンクロニクル」を
科学者のキリノに自ら志願して、体内に取り込み人竜(人類戦士)と化する。

見事、人類戦士タケハヤはタワーのバリアの破壊に成功して一旦その場を立ち去るが
13班(主人公チーム)が2020のラスボス「神体ニアラ」を一度倒した後
その直後、ニアラから反撃を受けそうになった瞬間に現れて
ニアラに連続攻撃を放ち、直後ニアラの一撃を喰らってその場から落とされ消息不明になる…が
倒れている人類戦士タケハヤを見つけたアイテルとそのアイテルの姉のエメルによって回収され、
あまりにも強大な力が故に「旧国府 幻影首都」にて封印される。

そしてエンディング後(但し13班の時系列的には神体ニアラ倒す前)にて、
隠しダンジョン「旧国府 幻影首都」の最奥部にて
隠しボス「人類戦士タケハヤ」として待ち構えており、13班と激闘を繰り広げる。
倒された後は13班に感謝の言葉を話してから深い眠りについた。

2020-Uでも再び「旧国府 幻影首都」の最奥部にて
隠しボス「人類戦士タケハヤ」として登場。
いずれ完全に竜となってしまい自分の力が暴走して
未来の世界で破壊の限りを尽くしてしまう未来を見てしまう。
そうならないためにも再び13班と戦い、倒された後再びまた
深い眠りについた。

365 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:47
2020-Uより遙か未来の「(第一作目)セブンスドラゴン」ではエデンにおいて封印された
禁地トゥキオンのマスカミ遺跡の最奥部にて鎖に拘束されて封印されている。
尚、エデンでは「かつての大戦を勝利に導いた人類最強の戦士」と言い伝えられている。

この頃は「ドラゴンクロニクル」によって殆ど意識を乗っ取ってられてて、
話し方がカタカナ交じりだったり、一人称が「俺」ではなく「我」になっていたり
している。

「ドラゴンクロニクル」を求めていた主人公率いるギルド一行が
マスカミ遺跡最奥部までやって来て、彼らと激闘を繰り広げる。
その結果、倒されて体に宿っていた「ドラゴンクロニクル」が書物となって
抽出され、意識は元のタケハヤそのものに戻ったが
「ドラゴンクロニクル」が抜け落ちた結果、元々人間としての体は
寿命を迎えていたため、最後に主人公率いるギルドに未来を託しながら
完全に消滅(死亡)をしてしまった。

尚、このタケハヤは時間軸的には2020-Uにて13班との闘いが
終わって眠りについて約一か月過ぎた後の時間軸より
来ている…が、幻影首都の奥にて未来での出来事をある程度見てしまったため、
セブンスドラゴンVの時間軸や初代セブンスドラゴン(未来でニアラや母なる竜NDが倒される所まで)の
話題も可能である。

因みに、今は10chのこの空間(スレ)内では癒しの波動が
流れているのか今は人竜(人類戦士)状態と人間体の両方を
切り替える事が普段よりしやすい模様。祭りでは状況に応じて
姿を人間体や人竜体に変えていく方針である。

【補足説明その2】
「人類戦士」というのは竜に対抗するためにドラゴンの構成情報を
 体に移植した人間の事を示す。強大な力を手に入れる事が
 出来るのだが、力を制御するにはとてつもない精神力が必要。
「旧国府 幻影首都」では色々な時間帯の人の思いが交差するので
泡沫の世界として未来の世界の事も見える…らしい。

よし、こんなモンだな。俺も祭り…特に警備、参加させてもらうとするぜ。
俺の「人類戦士」としての力も役に立てるだろうし、何よりも
俺は「正義の味方」として、「アイテルの頼み」としてもあるからな――

んじゃあ次の方から見回りを開始させてもらうとするかな。
にしても個性豊かなヤツらが一杯だぜ…!!

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:48
水ヨーヨーの代わりに手榴弾を使った、手榴弾すくいはいかがかな?
1プレイ 10円さ。

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:56
自動販売機「飲みもんはどうぜよ!」

カレーライス 100円

ジェルボール型洗剤 100円

鉈 100円

誰かのマイナンバーカード 100円

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/04(Sun) 01:02
ミスター10ちゃんねるはウォーリア・オブ・ライトに一票だ!
理由は「AAが可愛い!!」以上だ!
ミスはまだ決まってない!また改めて入れにくるかもしれないぜ!

369 名前:ゼットンさん ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/04(Sun) 01:24
>>362エッジ

<引退じゃなくて、「今年の祭りにはもう来れない」だ!!

・・・あっそっちの方でしたか。すみません勘違いしてて
なんか引退の雰囲気感満載だったのでついそうなのかなぁって思っちゃったんですよね。
まあ引退じゃなくても今年の祭りには来れなくなるのなら寂しいかと思いますが(ホロリ涙)
まあいつか落ち着いて来たらまた一度此方に来ればいいですよ。
それと1万円ありがとうございました(ペコリ)

>>363-364タケハヤ
<人体から翼が生えた男なンざ どう見たって珍しいからな。

別にそうでもないですよ?
私なんて鍬みたいな角をしていますしこう見えて怪獣ですよ。怪獣娘。
別名『宇宙恐竜』とも呼ばれているので人体に翼生やした程度ならまだいい方ですね。
それにドラゴンとか呼ばれる存在なんて私達がいる世界だと結構居たりしますよ?
中には巨人とも呼ばれる人達も居ることですしねぇ・・・。

>>366
それも掬った途端安全ピンが外れて爆発オチにならないでしょうか?
やるにしてもお勧めしない方がいいと思いますが・・・。

>>367
飲み物ですらない!
カレーに至っては飲み物じゃないですよ食べ物ですよ!
誰かが言ってましたカレーは飲み物とか訳の分からない事言った人がいるそうですね。
違います。カレーは食べ物です決して飲み物ではありませんよ!

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/04(Sun) 01:26
お祭り限定のヴィンテージワインいかがですかー! 赤も白もあるよー!

設立14周年記念祭のワイン

設立13周年記念祭のワイン

設立12周年記念祭のワイン

設立11周年記念祭のワイン

設立10周年記念祭のワイン

設立9周年記念祭のワイン

設立8周年記念祭のワイン

設立7周年記念祭のワイン

設立6周年記念祭のワイン

設立5周年記念祭のワイン

設立4周年記念祭のワイン

設立3周年記念祭のワイン

設立2周年記念祭のワイン

設立1周年記念祭のワイン

371 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/04(Sun) 01:58
みなさんこんばんは、スミレです。
休日の前夜なので、ちょっと夜更かししています…。

>>217
屋台で屋台を売っている…。
なんだかいろんな意味ですごい品揃えだけれど…。
私には高級なものは買えないかな…。
でも呪われた屋台って、いったい何なのかしら…?

>>225
はい、私もそう思います。
でも麦でできた飲料を飲んだら酔ってしまったとおっしゃっていました。
麦茶によく似たビールってあるんでしょうか?
私はお酒にはぜんぜん詳しくないんですけれどね。

>>230
まあ…また私に投票がくるだなんて!
ありがとうございます!みなさんの応援が何よりの励みです!
私もしっかりここでやっていきたいと思います。
ご声援、よろしくお願いいたします!

>>233 達海猛さん
初めまして、アイドルをしています氷上スミレです。
達海さんは、サッカーの監督さんなんですね。
私がしっかりしている…ですか、ありがとうございます。
でもそうでないとアイドルは務まらないので…。
サッカーですか、そういえばこの間のサッカー日本代表の試合をテレビで見ましたよ。
でも…結果は残念でしたね…日本、負けちゃいました…。
達海さんはあの結果についてどう思いますか?

>>240 メイさん
初めまして、アイドルの氷上スミレと申します。
私の歌を聞いてくださってありがとうございます。
はい、私は主に歌うアイドルですよ。
小さいころから歌うのが大好きで…それでアイドルになったんです。
メイさんは何をしていらっしゃる方なんですか?
それはそうと、よろしくお願いいたします。

>>242
今日も一日がんばれない…?
あの、どこか体調でも悪いんですか?
それなら無理しないほうがいいのでは…。
お祭りは今月いっぱいまで開かれていますから…。

>>243
そうですね、綺麗な花にはとげがあります。
それと同じように、綺麗な言葉にもとげがある場合もありますね…。
私はあまりそういうことはありませんが…。
でもアイドルの世界もある意味ではとげだらけですね…。

>>249
あっ、人ごみに酔ってしまいました?
大丈夫ですか?向こうにベンチがあるのでそこで休まれてはいかがですか?
それにしても本当、すごい熱気ですよね…。
これでは酔ってしまうのもわかります。

>>255
一緒に旅行したいキャラハンさんですか…?
あの、キャラハンではないんですが…、
私の親友、大空あかりちゃんと旅がしたいですね。
彼女とは「ルミナス」というアイドルユニットを組んで、全国を回ったりしたんです。

>>258
このお祭り会場をデザインした方、ですか…?
さあ…どなたでしょうね…?
>>1の方ではないでしょうか?
それにしても、素敵なお祭りですよね。

372 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/04(Sun) 02:00
>>259
あら…これってもしかして、なまはげじゃ…。
大丈夫ですよ?ここには悪い子はいません。
まあ中には悪役だとおっしゃる方もいますが、
根はいい方ばかりなので…。

>>260
た…ただのタイムマシン?
それがたったの10円…まあ…!
そ、それならひとつください!
それにしても、どうしてそんなに安いんですか?

>>261
漢字を間違えてらっしゃいますね。
火葬大会ではありませんよ?「仮装」大会です。
つまりみなさんがいつもと違う服装をするということですが…。
私も参加しようかしら?

>>268
まあ、ごみ拾いを買ってでるだなんて、
立派な心がけですね〜!
そうですね、これだけ大きなお祭りなので、
ごみの量もすごいでしょうからね…。

>>269
折り紙ですか?それなら…う〜ん…。
でしたら普通サイズのものをひとついただけますか?
折り紙を買ったのは久しぶりです。
何を折ろうかしら…やっぱり鶴?

>>270
今度はごみの破棄を買ってでるんですか?
すばらしい心がけですね。感心します。
このお祭り会場がきれいに保たれているのも、
きっとあなたがたのおかげなんでしょうね。

>>271
えっ…?10ちゃっと設立14周年になってほしい?
それはどういうことでしょうか?
お祭りそのものになってほしいということですか?
それはちょっと…私にはできませんね…。

>>273 ウォーリア・オブ・ライトさん
はじめまして、アイドルをしています氷上スミレです。
はい、アイドルは歌やダンスでみなさんに見てもらい、
そして元気になってもらうお仕事ですよ。
えっ…?わ、私のファンに…?あ、ありがとうございます!
はい、よろしくお願いいたします!
ライトさんは、そうですか…記憶をうしなっているんですね。
早く元に戻れるといいですが…。

>>276 マークスさん
初めまして、アイドルの氷上スミレです。
マークスさんは…王子様ですか!?
それはまたすごい方にお会いしましたね…。
暗夜王国…ですか。それがあなたの国の名前なんですね。
やっぱり文字通り夜の王国なんでしょうか?

>>279
えっ!?ここから先は書き込むのにコインが必要…?
そんなことは聞いていませんが…。
何かの冗談ですよね?そんなはずないですもんね?
う〜ん…そうだとしたら大変…。

>>283
あ、あの…正露丸っていうのは食べ物じゃなく、
お腹の薬なんじゃ…?
それが食べ放題と言っても…魅力は感じませんね…。
薬を大量に服用するのは危険ですし…。

373 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/04(Sun) 02:00
>>286
ひょっとして、「懐中電灯」といいたいんですか?
だとしたら、どれも正解ではありませんね…。
私も漢字はそれほど得意というわけではありませんが、
本当難しいですよね…。

>>287 ゼットンさん
初めまして、アイドルをしています氷上スミレです。
ゼットンさんは…怪獣娘ですか?
ちょっとそれもすごいですが…。
ウルトラマンなら私も知っています。怪獣と戦う正義の味方ですよね。
ゼットンさんは怪獣「娘」なので、女性ということになるんでしょうか。
あなたも警備をするんですね、ご苦労様です。
それじゃあ私からは、差し入れに私の淹れた紅茶をどうぞ…。

>>288
そんなことはないはずですよ。
お祭り会場に入ること自体は無料のはずです。
お祭りで出ている屋台で何かを買うには、
もちろんお金は必要ですけれどね。

>>290
私の服装ですか?
今回はスターライト学園の制服でやってきたんですが…。
はい、もちろん市販品ではありませんよ。
この制服を着ることがアイドルの証といってもいいくらいです。

>>291
案内看板を出してくれた方ですね。
でもこの仕事をやめたい…ですか。
でもおかげさまでお祭りを楽しむことができていますので、
私も感謝していますよ。

>>292
それはどうなんでしょう…?
私にはわかりませんが…。
でもこのお祭り会場は私有地ではないと思います。
ですから住んでいる方はいないのでは?

>>294
あっ、ここにも屋台が…。
売っているものは…何かばらばら…?
あっ、それじゃ青リンゴ飴をください!
でも…たったの4円でいいんですか?

>>297 川内鈴音さん
そうなんですか。幻想郷にお住まいなんですね。
はい、夜型生活のアイドルもいますよ。それも吸血鬼!
私の先輩、藤堂ユリカさんっていうんですが…。
自称600年以上生きている吸血鬼の末裔、ということです。
私も夜は好きですね。特に夏の夜はいいです。
鈴音さんは、どうしてそんなにたくさん画像をお持ちなんですか?

>>299
案内看板、作成お疲れ様でした。
でもおかげで助かりますよ。ここの地図のようなものですね。
疲れたのなら、どうぞゆっくり休んでください。
そしてできればまた作っていただきたいです。

>>300
案内看板…を売っている屋台?
1円…それなら1つもらおうかしら。
でも荷物になっちゃうし…どうしようかな…。

>>301
ゾルタクスダイアンの卵運びテスト…?
いいえ、やったことありませんが…。
どういうものなんですか?それって…。

>>305 クローズさん
はい、私も本物のプリキュアを見てみたいです!
お会いできればいいんですが…。
でもそうですよね…プリキュアになるには、
相当の覚悟がいりますよね…。
私もたしかにアイドルユニットを組んで2〜3人でライブすることもあります。
たしかに共通するところは多いかもしれませんね。
クローズさんが戦ったプリキュアは、どんな存在でしたか?

374 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/04(Sun) 02:01
>>311
ヒーローの歌が聴けるんですか?
それなら私もぜひ行ってみたいです!
ライブと聞いてはアイドルとして黙っていられないので…。
ヒーローの歌ってどんなものかしら…。わくわく。

>>319 かすみさん
そうですか…お兄さんの敵討ちのために…。
そのために、たった一人で戦う決意をなさったんですね。
仇を討つことはできたんですか…それなら目的は達成できたんですね。
そうですよ、きっとお兄さんもかすみさんの幸せを願っているはずです。
これからは、かすみさんが幸せになることを考えてはいかがでしょうか。
そのためにもこのお祭りで楽しんでいきましょう!

>>322 ギルガメッシュさん
そうですか…王様も大変なんですね。
嘘偽りを一切しないというのはすごいことです。
はい、ファンあってのアイドルですからね。
ファンは大事にしていますよ。
私たちアイドルは、苦労といいますか、努力が大事なんです。
どんなにすごい才能を持っていても、日々のレッスンがなければ光りませんから。
私がいうのもなんですが、そういうことを乗り越えてきたつもりです。
そうですか、ギルガメッシュさんも苦難だらけの生涯を…。
唯一無二の朋友…ですか、それがあなたにとって大事な方なのですか?

>>327 オプティマス・プライムさん
皆に対して真摯であろうとする…ですか。
本当にオプティマスさんはすごい方ですね。
はい!おかげさまでお祭りは大いに楽しめていますよ。
オプティマスさんも警備ご苦労様です!

>>328
ラーメンですか?ありがとうございます!
あら…?ちょっとぬるいかな…?
でも味はいいわ。
藤堂先輩が食べたらなんていうかしら…?

>>332
お祭りで神隠し…?
過去にそんなことがあったんですか?本当に?
今回のお祭りにそんなことがあってはいけません。
私も気をつけないと…。

>>335
それはですね…私がいうのもなんですが、
キャラハンの方をよく知ることではないでしょうか?
もちろん私もその一人です!
キャラハンさんがどんな人なのかわかれば、お祭りも楽しめますよ!

>>340
ティ…ティラノサウルス…。
そんな恐竜に勝てるはずがありません…。
逃げることだけで精一杯じゃないでしょうか…。

>>342
奉納演舞…?
それはいったいなんですか?
演舞っていうからには、何かダンスのようなものかしら?

>>343
な…中身が核燃料の水ヨーヨーすくい…?
そんな危ないことを…。
私は遠慮しておきます…。

>>344
そうですね、人であればみんなキャラハンになることはできます。
でもそれだけじゃありませんね。
キャラハンになるということは、森羅万象どんな存在にもなれるということ…。
そういったところが楽しいところですね。

375 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/04(Sun) 02:02
>>346
夢は、きっとあなたにも見つかりますよ。
あせって探すこともないのではないでしょうか。
でも夢を守る…というのはすばらしいことですね。

>>351 エブラーナ国王さん
大丈夫なんですよ、それが。
崖のぼりは私たちアイドルの中では当たり前のことです。
落ちないように日ごろのレッスンで鍛えていますからご心配なく。
あら…またこんなにいただいてしまっていいんですか?
えっ…さらにお金まで…?さすがにそこまでしていただくわけには…。
でも今回までって言うのは本当に惜しいですね…。
もっとお話したかったです…。

>>363 タケハヤさん
初めまして、アイドルの氷上スミレです。
タケハヤさんは…人類戦士ですか…。
戦う男の人ということですね。
そういう方は他にもいらっしゃいますが…やっぱりすごいですね。
ドラゴンっていう言葉が出てきますが…何か竜と関係あるんですか?

>>366
しゅ…手榴弾すくい…!?
さすがにそれは危険すぎるんじゃ…。
というか、よくお店開けましたね…。

>>367
あら?飲み物の自動販売機のはずなのに、
なぜカレーライスが売っているのかしら?
他にも洗剤とか鉈とか…。
果ては誰かのマイナンバーカードまで…?

>>370
ワインですか…でも私はさすがに飲めませんね…。
でもお祭りの歴史が刻まれたワイン…。
それだけ積み上げてきたものがあるんですね。
大人になったらワインを飲もうかしら?

さすがに遅くなってしまいましたね。
それではみなさん、おやすみなさい。

376 名前:アイリーン・スノーリア ◆fAileFDY 投稿日:2016/09/04(Sun) 02:14
>>375 スミレさん
ちょっとメタくなるけど、高知ではアイカツ放映してないのかしら・・。
番組表を穴のあくほど見つめたけどアイカツの放送がないのよね。
プリキュアも見れないしで困ってるのよ。

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/04(Sun) 02:28
いらっしゃ〜い
「小さな幸せ掬い屋」だよ
ルールは簡単
この正方形の容器の中に漂っている「小さな幸せ」をポイ(円形のプラスチック枠に和紙が貼られた金魚すくいで使われるアレ)
で掬うゲームだよ
「小さな幸せ」は見る人によって様々な形に見えるよ
これだ!と思うものを掬ってね〜
ただし、1人1プレイまでだよ
上手く掬うことが出来たら、近いうちにささやかな幸せが君のもとに訪れるよ〜

値段かい?
君のポケットや鞄の中に入っているものなら何でもいいよ

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/04(Sun) 02:40
ミス10ちゃん
俺からも氷上スミレに投票する。
理由は、レスが溜まってもひとつずつ丁寧に返している姿に好感がもてるから。
(スルーもあるけどね)
ミスターのほうはちょっと迷ってる。候補が多すぎて。
まああとで入れるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)