掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/12(Mon) 18:33
草太は仮面時は銀魂的なノリで確実に杉田だけど、取ったらいきなり180度変わって日高とかになりそう

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/12(Mon) 18:35
他の人たちが厨二化してきたせいで最近ブレイドさんがまともに見える

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/12(Mon) 18:40
この学園ではまともって決して褒め言葉じゃないけどな

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/12(Mon) 18:52
というか氷川さんと紫音ちゃんの
ツートップが変な奴すぎて他は大体まともに見える

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/12(Mon) 19:18
>>493
まさに、池面に弱い女性陣の使えなさが浮き彫りになる戦いだな
だからあれ程レズ坂さんをパーティーに入れとけと言ったんだ
3人からチャーム喰らわないのあいつくらいだろ

506 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/12(Mon) 21:05
最近寒くなって来たねぇ。
風邪とか引くと長引くから、出来うる限り気を付けたいところだ。


>>458

……お見合いねぇ。
例えお見合い結婚でも上手くいく人は居るし、
例え恋愛結婚でも上手くいかない人も居る。
その理由って単純で、要は「相手への理解度」、これに尽きるんだよね。
理解してなお共に歩める相手、って言うのが一緒に歩くべき人。
……これ、最後まで付き合わないと分からないんだよね。
恋愛結婚の場合、ある程度理解してから結婚生活が始まるから、
合う合わないがすぐに見えてきて。
お見合い結婚の場合、これから理解して行くものだから、
結論が出るまで変化の連続になって飽きが来ない、っていう。

無論例外も有るけど、パートナー選びって難しいよね、と思うわけだよ、僕は。


>>462-463

……その場合の生徒会長さん同じ顔の人他に三人くらい居たりしそうだね。
っていうか漫画の方の彼ならいざ知らず、
アニメの方の彼とは似ても似つかないんじゃないかなぁ、会長さんは。


>>464

毎日来る人と来ない人の差が結構激しいしね、此処は。
ウィルさんとジョン君は皆勤みたいですごいなぁと思うよ、
僕だって小説とか読んでると時間足りなくなってたりするし。
……そういう意味で神咲先輩が最近顔見せが頻繁になったのは、
ちょくちょくと時間を作れるようになったからなのかもしれないね。


>>471-473

……おかしい、いつの間にか専属記者にされている。
いや、君達の起こす騒動は面白いから構わないけど、
なんと言うか事前交渉とかして欲しかったなぁって。

ああ、まぁ、うん。
新聞部に出来ることならなんでも。
……といっても、校内にポスターを貼るとかそういう方面での手伝いになるとは思うけどね。

……そういうのは言いっこなしだジョン君。
僕としても階段を三段くらい飛ばした感はあるんだ察してくれ……。



>>474-476

……強ち間違ってないのがツッコミにくい。
あ、いや。
名前は確りと僕本人の物だよ。
……とは言っても、名字に関しては件の爺さんのそれだから、
本当の―――両親の名字が違う可能性は、正直否めないけどね。

……自分の両親なのにやけに淡白だな、って?
いやはやこれがね。見たことないんだよね、両親の顔。
――家族構成が僕と両親、それから三つ違いの姉が居たって事は知ってるんだけども。
物心ついてから会ったことのある肉親なんて爺さんしか居なかったものだから、
正直両親が何してるかとか全く知らないんだよねぇ。
……いやまぁ、『見たこと』はあるかも知れないんだけど。
それにしたって大勢の中に居たかもってだけだから確証は無いんだよなぁ。

――あ、そうそう。
ついでになんだけど、『名前や性格に能力の影響が見える』って話。
あれ、僕も法則から外れてないよ?
確かに波と風に乗るってのは本質じゃないけど、
全くの無関係じゃないし。
……ついでに言うなら『僕自身が』しょっぱいのも嘘じゃ無かったりするんだな、これが。

507 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/12(Mon) 21:06
>>477

あ、いえ、此方こそ。
……そんなつもりは一切無いのに、
周囲からは自慢してるみたいに聞こえるらしくて、
正直あんまり言いたくないんですけどね。
実際他の男子生徒に掴み掛かられたことも有るので……。
無論かわしましたけどね、あんまり気分の良いものじゃ無いです。
……何度も言うけど僕はあくまで他人がそういう風に睦事を繰り広げたりするのを見るのが好きなのであって、
僕自身が主人公になる必要性は一切無いわけで……ブツブツブツ
……っと、失礼。
みっともない姿を見せました、忘れてください。

……お祓いした方が良いとは言ったけど、大丈夫なんだろうか?
なんだか粉々になった次の瞬間、
天文学的な数に分裂してるんじゃないかっていう悪寒が……。
それこそ世界追放とかした方がいいんじゃないかなって気がしてきたぞ……。


>>478-480,>>484

……とりあえず神咲先輩は本名だと思う。
確か神咲先輩の御尊父がこの学院に出資してた筈だからね。
草薙先生に関しては不明。
……なんと言うか謎が多すぎて、実は目の前に居るのが残像だとしても僕は驚かない。
それくらい、背後関係に謎が多すぎるんだよねぇ。
僕に関しては既に語ってるからノーコメント。


>>481

……あの二人なら有り得そうって感じで正直コメントし辛いよ。


>>482

……プリンじゃないってツッコミは一応しておくとして。
あれ、そうなるとクールさんは僕の妹みたいなものになるのかな?

……なんだろう、多分違うんだろうけど、
僕自身僕の肉親関係がどんな感じになっているのか、
爺さん以外一切確証がないから有り得そうな気がして来たぞ……。
いや、多分違う。違うと思う。
……違う、はず。


>>483

……同じ様な感じでカクテルを思い出す神咲先輩も大概だと思う。
僕の場合は場の緊張を解すためのゲーム、の方が思い浮かんだけど。


>>485-486

……なんと言うか、うん。
乙女の誇りとか体裁とかその辺りの尊厳を守るため、
そこは触れてあげないのが優しさだと僕は思うよ……。


>>487-488

(ウィルさんをそっち方面のネタで弄るのは)モウヤメルンダッ!!

508 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/12(Mon) 21:07
>>489

いえいえ、神咲先輩相手なら畏まり過ぎるくらいで丁度いいんですよ。
何せ神咲先輩は全校生徒の憧れの的、
おかしな対応をすればそれだけで学院内を爪弾きにあいかねませんからね。
……あー、話しかけ方にしても、
家に居たときに比べれば結構砕いているんですよ、これでも。
……執事、執事かぁ。
憧れなくも無いですね、ああいう余裕ある態度を崩さない職っていうのは。
……ん?ということは同じ言い回しを使ったことのある草薙先生も執事をしたことがある……?

いえいえ、女性相手にその露払いをするのは当然の行為ですよ。
それが男のあるべき姿、ってだけです。
彼氏さんだってやってくれませんか?
席を立つとき、何気なく手を引いてくれるだとか。

あ、いえいえ。
変に話題になると後が怖いってだけですから。
人の噂は七十五日、火の無いところに煙は立たぬ、ってやつです。
……僕としては彼氏さんと神咲先輩を応援してるくらいなんですけどね。

映画は良いですよね、物語を楽しむって言うのは知的存在にしか許されない行為ですから。
だからまぁ、感想を語り合いたいって気持ち、よく解ります。
遺族の思いにしたって、
注目すべきところだとか、敢えて外しているところだとか。
結構、語り出せば止まらないですしね。
次の物語にしたってそう。
……残された彼等がどうするのか。
封じられた黒翼は?消えた封印の能力者は?
そこをどう纏め、紡ぐのか。
監督の手腕が問われるものになるんでしょうから。
……何にせよ公開されてから、って所ですかね?

―――あ、それと。
此方どうぞ、巷で有名な恋守りだそうです。
末長く相手と居られる様に、
って言う想いが籠ってるとかで、最近人気みたいですよ。
クリスマス、上手くいくと良いですね?


>>492

……先輩なら服より中身を探しそうと思った僕は悪くない。


>>493

前者二つはまだしも、後者二つはいらないです。
っていうかそこは彼が使ってた武器とかじゃないのかな普通は……。


>>494-495,>>497

ジョン君がダメージ1を連発してるってことは、
レベル差が有りすぎるのか武器防具のステータスが足りてないのか。
何にせよ補助が欲しいところだね。
それと一応御剣副会長だけじゃなくジョン君も前衛の気がするんだけど。

……んー、どうだろねぇ。
目の前に会長さんがいるけどとりあえず話は戦ってからだ、みたいになるのか、
どうしても攻撃できなくなってしまうのか。
ちょっと分からないなぁ。

あと天野ちゃんはもう少し落ち着きましょう。


>>496

……叔父さん?ゲスの極み叔父さんがなぜ此処に?
自力で出演を?
……あ、いや、反応とか返答に困ったとかでは無くてね、ははは。

……波繋がりってことなんだろうけど、ツッコミ辛いぞこれは……。


>>498-501

あはは……、ごめんね、折角声のイメージを付けて貰ったのに、
先にその辺りを言っちゃってて。
……因みになんだけど、喋り方のイメージは円卓の魔術師みたいな感じ、
と言えば分かる人には分かるかな?

そういえば他の人達も声のイメージは決まってたんだっけ。
確認した感じだとジョン君は神谷さんって案が出てたみたいだ。
……うん、なんと言うかもう少し正統派なイメージが無くもないかなぁ。

それと仮面とった時の草薙先生の声。
調べてもいまいちピンと来なかったけど、
もしかしてクールさんの第三人格説で引っ張ってきてたりする?
女性声優的な意味で。


509 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/12(Mon) 21:30
氷川です。
実は妖怪ウォッチも好きで15日に発売のスキヤキ買おうかどうか悩んでる・・・。
連動限定の妖怪欲しい・・・でも同じようなの買うのもなぁ・・・。

>>452
相当な邪悪かドジっ子のどっちかだな・・・。
どの道退治不可避だけど・・・。

>>453
ちょっとノーコメントだな・・・。

>>454-456
人ひとり死んでんねんで・・・和んどる場合か・・・。
プリンに似た妹ってなんだよ・・・台形なの?
突っ込みどころが多すぎる・・・。

>>458
WWWさんのお見合いかぁ・・・。
なんか突然眠りだして失敗する未来しか見えない・・・。
え?そんな所がカワイイと言ってくれる女性だって?
WWWさん・・・これ逃してはいけないのでは・・・?(汗)

>>462-463
いや、ユーリって・・・御剣先輩の言ってた特徴と全然違うんだけど・・・。
融合解除しなきゃ・・・。(使命感)

>>464
本当にね・・・氷川さんも書き込む楽しみが増えたよ・・・。
でも無理はしないでね・・・神咲先輩・・・。

>>465
お前らも来いよ(強制)
・・・避難所もちょっと賑わってもいいと思うんだけどな・・・。

>>469-470 涛風先輩
>>最近方向性を誤った気がする
もっと誤っていいんですよ先輩・・・。
・・・オマエモコッチヘコイ・・・。

>>涛風先輩は怒りっぽい?
ぶっちゃけた事言うと先輩の喋り方って普通にしてても皮肉っぽいところがある・・・。
これが原因でいなくなった子もいるので気をつけてね・・・。
・・・アドバイスとしては真面目な話と平行して、馬鹿馬鹿しい話題をやるっていうのがオススメ・・・。
下みたいな感じで・・・。

>>肩パッド
へいへーい先輩・・・いつまでもクールキャラだと飽きられますぜ・・・。
氷川さんが肩パッド持って来てあげたから付けてみてよ・・・。
世紀末みたいなのと魔王みたいなのどっちがいい・・・?

>>471-473 ブレイド先輩
>>記憶が戻ってるのに攻撃
QIK(急に良い的が来たので)。
あと記憶喪失の私に嘘を教えていたような気がしたので。
・・・もう一発投げてもいい?

>>アイスブレイカー
よし、写真は消えたな・・・。
じゃあはいこれ・・・。(でっかいバールのようなものを渡す)
・・・これがアイスブレイカー、中途半端に凍った道で大活躍さ・・・。
ん〜?溶けるってなんのことかなぁ?レイくぅ〜ん・・・。
氷で出来た武器と勘違いしちゃったのかなぁ・・・?(ゲス顔)

>>>>438の脚本
あぁ〜いいっすねぇ〜^^
これは拡散不可避ですわ・・・。
WWW氏作成って、でっかく書いて皆に見せてあげよう・・・。
きっと感動しますよ・・・皆・・・。(ゲス顔)

>>474-476,>>478-479,>>484
ここはドSばっかりのインターネッツですね・・・。
もうやめたげてよぉ・・・>>474くん顔真っ赤だよぉ・・・。
可哀想だから見逃してあげてよぉ・・・ねぇ・・・。

で、なんで偽名だと思ったの?(外道)

510 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/12(Mon) 21:31
>>477 WWWさん
>>風邪
大丈夫?WWWさん・・・。
もうそろそろ外で眠るのはやめた方がいいんじゃないかな・・・?

>>パッチンガム
流石に騙せないか・・・。
おうおう指の骨が折れちまったよ、どうしてくれんだ・・・の、くだりまで行きたかったのだが・・・。
上手くいかんね、これは・・・。

>>寺生まれのWさん
寺生まれってすごい、その時私はそう思った。

>>480
ああ!レイ先輩が!
己偽薙め・・・許さんぞ!
(しかし助けに行こうとはしない)

>>481
あー・・・そうかもなぁ・・・。
巨乳サンドって聞いてエロに結びつかなかったらしいし・・・。
電車さんの性知識が豊富だといいね・・・。
・・・レイ先輩は・・・まあうん・・・。

>>482
落ち着きたまえ^^
・・・とりあえず氷川さんは関係ない、いいね?

>>483
なー、カワイイよなー。(ニヤニヤ

>>485-486
なんでや!どう考えてもトップクラスの変態やんけ!
くそぅ・・・氷川さんがこれ以上とか納得いかんぞ・・・。

>>487-488
そこら辺の話はやめよう!
WWWおじさんはメルヘンさが売りだから・・・。

>>489-491 神咲先輩
最近よく来られますね神咲先輩・・・。
ご褒美に氷川さんが良い子良い子してあげましょう・・・。
偉い偉ーい・・・(ナデナデ

>>ホッペムニムニ
痛いようにやってるので当然かと・・・。
今度氷川さんの逆鱗に触れたらもっと酷いことしてやる・・・。
全身こしょこしょの刑・・・覚悟するといい・・・。

>>電磁愛光紫弾――ギガヴァンダライズブレッド
(畜生・・・藪蛇だった、中二病と惚気のダブル攻撃で戻ってきた・・・)
えーっと・・・その技は石破ラブラブ天驚拳みたいな感じ・・・?
でも手を握りながらってありきたりだしなぁ・・・。
・・・キスしながら技を打てばよろしいのでは?(適当)
愛の力でパワーアップする的な・・・それなら背景はハートで決まりですよ・・・。
ワーキマッテヨカッター。

>>凶器(乳)
そりゃ良かった・・・では今度はこちらの番ですね・・・。
いっぱい気持ちよくしてあげますよ、大事な人を忘れるくらいにね・・・。(ジリジリ

>>492
本人に返してやれ・・・色々ヤバくなる前に・・・。
早く!

>>493
レア装備か・・・なんか集めちゃうよね、こういうの・・・。

>>《刃からのご褒美キス》
これはいらない(即答)

>>494
レイ先輩可哀想・・・。
可哀想すぎて・・・イジメたい・・・♪

>>495,>>497
スキル≪真実の愛≫を覚えさせなきゃいけないな・・・。
面倒なRPGだ・・・。

>>496
なんだその某日曜アニメに出てきそうな名前・・・。
妻と子供がいそう・・・。

>>498-501
お、CV君だ・・・久しぶりだねぇ・・・。
なんかお友達も出来たみたいで・・・氷川さん嬉しいよ・・・。

・・・なんだかんだでもう折り返し地点か・・・。
早いねぇ・・・。

>>502-503
・・・レイ先輩がまとも・・・ねぇ・・・?
あの人が早々そんなポジションに落ち着くとは思えないんだけどね・・・。

>>504
お前らってなんで氷川さんを異常者ポジにしたがるの?(素朴な疑問)
しかも大体神咲先輩とセットだし・・・。
何?電車さんから神咲先輩を寝取れって事なの?そうなの?
・・・やってやろうじゃねえの・・・(混乱)

>>505
なんで氷川さんまでイケメンに弱い事になってるんだ・・・。
大体他の皆も顔で選んでる訳じゃないから・・・。
・・・天野さん以外。
あとレズ坂さんって誰だよ・・・面影ないじゃないか・・・。

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/12(Mon) 22:53
>>474
氷川さんのいうとおりだぞお前ら・・・
シオンちゃんが偽名なわけないだろいい加減にしろ

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/12(Mon) 23:43
>>511
執事「紫音お嬢様。たぬきうどんの調理が終わりました矢先に、また具が現れてしまいました。如何致しましょう?」

513 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/13(Tue) 00:21

「……フラッシュ縛り、軽い気持ちでしてみたが」

「思いの外面倒だな、これは」


>>478-480

「あぁッ、救いの少年までもが刃金の少年の毒牙に……」

「……まぁ、当人たちが幸せなら俺はそれでよいのだが」

「仮にそうでないとしたら、俺は止めるべきか見守るべきか」


「………」

>そっとしておこう


>>481

「お前がそう思うのなら、お前の中ではそうなるだろうが」

「お前の中の2人は、それほど無垢なのか」


「………まぁ、確かに」

「俺の中の2人にも、そんな印象がない事はないな」


>>482

「落ち着けよ、何を惑う事がある」

「お前はそう思うのだろう? ならばそうに違いあるまい。お前の中ではな」


>>483

「アイスブレイカーとアイスブリンガーを見間違えたのだろう」(すっとぼけ)


>>485

「見ればよかろう。お前の夢にその様を描けば、何時でも何処でも見ていられるのだから」

「お前がそう思うのならお前の中の彼女らを描き換え、お前の思う通りをさせてやれ」

「それこそお前の真だろう。何も憚る事はないさ」


>>486

「お前がそう思うのならそうなのだろうが、俺の中では違うな」

「此処でも充分に変態だよ。もっとひどいのがいるだけだ」


>>487-488


「 破 ぁ ッ !! 」


>>491

「うむ……そうだな」

「ならば心の内にそっと沈めて、秘めておくとしようか」


「あぁ、学院の裏手から少し先に、5分程歩くと」

「一目で分かるような安アパートが建っていると思う。其処の大家に俺の名を出せば、案内をしてくれる筈だ」

「俺の都合も問題ないよ。この時期は早く上がれるし、他に予定もない」

「急に押し掛けて来るほど仲のいい相手も、特におらんしな」


「ほう、褒められる程か。それは楽しみだな」

「"幼稚園の頃"と言うフレーズに、そこはかとなく不安を感じるが」

「まぁいい。特に希望はないが折角だ、"あめふりくまのこ"を頼もうかな」


>>492

「落とし物か? 件の電車の少年の物らしいが」

「とりあえず洗って、保管しておくか」


「後で落とし主や音の少女辺りが、取りに来る事もあるだろうしな」



514 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/13(Tue) 00:22

>>493

「字面からして装身具・胴防具・重要アイテムかな」

「………最後の物の効力が、全く想像できんのだが」


>>494-495

「なんだお前たち、気の少女の覚醒イベントを起こしてなかったのか?」

「あれを起こしていないと、彼女以外では真面にダメージが通らないし」

「無理に倒しても、その場でバッドエンド一直線だぞ」


>>497

「ノリノリ少年と翼の少女のデートイベントをクリアしてないのか?」

「あのイベントの最後に手に入る指輪を装備させておけば、全状態異常を無効化するから」

「最後まで邪魔せず見守らないと、後で苦労すると言っていた筈だが」


>>498-500

「………それが真だとしたら」

「俺はノリノリ少年に斃される事になるのではないかな、イメージCV的に考えて」

「うーむ……"死の恐怖"を感じる」


「……時に>>500、岡部倫太郎的な感じで宮野はどうだろう」(提案)


>>501

「眼も髪形もやる気のない侍から恥じらいのはの字もない黒痴女になるのか……」

「大して変わってないな」(白目)


>>502-504

「あぁあぁ、お前たちがそう思うのならそうだろうとも。お前たちの中ではな」

「ならばよし。好きに夢見ろ。憚る事無く、これが己の真と謳え」

「お前たちが望み求める限り、俺はその夢見を言祝ごう」


>>505

「そうとも言えんぞ。教団員との戦闘では勝手にパニック状態になるし」

「3人から受けないかわりに、氷の少女の偽物にはチャームを受ける」

「しかも単純に育て難いから、裏ボス戦に耐えられるステータスに届いていない事もよくある」

「……その辺りをどうにかできれば、確かに心強い戦力となるだろうが」


>>507

「まぁ確かに、他人の恋路を傍で見守る方が楽しいと言うのは分からんでもないよ」

「音の少女や気の少女、翼の少女の様子を見ていると、俺もそんな気分にはなる」


「……なぁ、ノリノリ少年」

「"嫌な予感は口にすると現実になり易い"と、聞いた事はないか?」

「よしてくれよ、少し不安になって来たぞ……」


「………とりあえず、今は様子見としておくか」

「本格的に害となってきたなら、その時に考えるさ」


>>509-510

「心配してくれるのか? ありがとう」

「だが大丈夫だ。体を動かしつつ眠れば、そう寒くはならんから」


「いや、流石にパッチンガムで骨折はせんだろうよ。鉄板でも仕込んでない限り」

「……悪戯のために体を張るのはよせよ、もっと自分を大切にだな………」


「………あと例の脚本(>>438)はやめてくれ」

「あんな不出来な物を見せびらかすなど、恥ずかしくて我慢ならん」

「それに原案は救いの少年のもの(>>390)だからな」

「全て俺が考えたように言うなよ、少年に酷だろう」


>>512

「狸の肉は臭過ぎて食えたものではないらしいが」

「適切に処理し、調理すれば」

「野趣溢れるような珍味となる、と聞いた覚えがあるぞ」


「じっくり煮込んで臭みを薄め、羹にするのがよかろう」

「時間がかかるから、調理中に再び狸が出るかもしれんがな」


515 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/13(Tue) 00:39
ここ一週間に限定して言えば、確かに俺も皆勤か。
一限目では、先陣と最大で200レスもの差をつけられていたこの俺がまさかな…。
時代とはどう移り行くのか理解らないものだ。

>>474-476
(なんだ?皆何の話をしているんだ…?斯くなる上は)

フッ、そこに気づくとは流石だな。
つまりはそういう事だ…!(適当)

>>477 サ・ンダブ・サン
…ンダブ、冗談でも破片や泥なんて言ってはダメだ。その破片で刺されるぞ。
草も冗談かと思ったが…そうだな、草以外なら鼠なども良いかもな。

>破 ぁ ――――― ッ !!

フフフ、あのンダブがあれほど声を大にして喜ぶとは…余程嬉しかったようだな。
そうさ、あの人は今まで才能を発揮する機会に恵まれなかっただけだ。
あの鬼才を埋もれさせるわけにはいかない…!

>WWW氏作成って、でっかく書いて皆に見せてあげよう・・・。(>>509)

という方向で話はまとまったぞ。

>>478-479
大丈夫だ、実は俺も理解ってないからな。
なのに何故そこで俺をスケープゴートに選んだ!言え!
俺が神に贖罪を捧げるような男だと思ったか?
それは違うな、俺が捧げるのは断罪だけだ。

俺はブレイド。一応言っておくが、真名ではなく偽りの名を名乗る男。

>>480
あんたに見せたいモノ(ぬいぐるみ)があるんだ…今夜、俺の部屋に来ないか?

>>481
あんた達に教えてやる。
かつてアダムとイヴがそうしたように…男と女が
二人だけのエデンで愛を育めば、ヤタガラスが子を運んできてくれる…

そんなものは幻想だ。

実際は…聖なる水によって花びらを濡らす事により新たな生命が芽吹く…!
フフフ、驚いたか?まあ無理もない。
だがこれこそが生命の神秘。理屈じゃないのさ。(ドヤァ)

>>482
なるほど、そしてその二人の間に出来た子が波野ノリスケという事だな?
ドロドロ渦巻いた昼ドラへ〜♪(ファルセットヴォイス)

>>483
そ、それは違うぞ。確かに勘違いはしたが俺はすぐに気づいた。
ただ、わざわざそんな事を訂正する為だけに空間を圧迫したくなかったら、そのままにしておいただけだ。
信じられないなら、避難所を見てみるんだな。
あんたに指摘されるより先に、俺が過ちに気づいているという証拠がある。
よって、今回は俺の勝ちだ…!

というよりあんた…それを知ってて言ってるな?ゆ"る"さ"ん"!!

516 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/13(Tue) 00:40
>>485-486
いや、それは間違いなく変態だろう(真顔 in フード)
最近気づいたが、どうもこの学院には異(官)能者が多いようだ。
まあ、程々にな…(微笑み in フード)

>>487-488
導く帝だと思っていたが…童の帝だったのか?
若い娘を贄に要求し、名無しを泣かせるとはとんだ暴帝だな…。

>>490 シオ
>わたしも中学生の頃はその……結構本物だったから……。

なるほどな…そうか、あんたはいわば“先代ブレイド”だったのか…。
何故ずっと隠していた?神より賜りしその才を。

フッ、忠告には感謝しよう。
だが時計の針が天を指そうと俺の魔法が解ける事は無い。
俺の中に存在していた夢と現の境界線は、この刃によって既に斬り裂かれたのさ。

>――……人が歌ってる時は聴くのが礼儀でしょう?眠るなんて失礼だよ?

(目を醒ます)
…ん?眠っていたのか、俺は…。
すまない、シオ。せっかくの謝肉…あんたのリサイタルを台無しにしてしまって…。
この償いはいつか必ず…

>なんだ……そういうことなら、これから毎日聴かせてあげなくちゃ……。

なにそれぇ…!!!???

>>492
この時、俺は知らなかった。
それは神が掲げたフラグなのか…それとも地雷なのか…。

>>493
黒猫のコート…欲しい(ドキドキ)
今こそこの力を解き放つ時…!イマジンブレイド LV MAX!!

>>494
それは強制敗北のイベント戦だ、問題ない…(ヴィブラートヴォイス)
その後、覚醒して“最終聖戦秘奥義 天冥閃龍刃”を習得する手筈になっている。

517 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/13(Tue) 00:41
などと言っている間に、連続登校記録は途絶えたのであった。(日付的に)

>>495
俺はステータスを攻撃と素早さに全振りしているゆえに防御は死んでいるが
回避壁として前衛もこなせるぞ・・・ひゅー・・・。
後は任せておけ、みっつん。天野優月、あんたは援護を頼む。

…なんだ?何故反応しないんだ!
頼む、返事をしてくれ優月ィ!!(>>497)


>>496
俺は初めてその男の苗字を知ったかもしれない…。

>>500
いつから俺が飼育委員だと錯覚していた?
まあ、顔に呪われし刻印(タトゥーシール)があるのとオッドアイ(カラコン)なのは似てるかもな…。
だがそれくらいだろう、俺達に共通する要素は。

俺のイメージヴォイスについては、ポールが説明してくれているように
既に別の名無しが考案済みだ。悪いな。

>>502-503
?皆は最初からあんな感じだったし俺は常にまともだと思うが。

>>504
流石はクイーン・オブ・ザ・クレイジーコンビ…古の女子プロレスじみたネーミング以外は
ツインブレイダーズの相手にとって不足無し!

>>505
しかし彼女は真横に居る氷川小鳥に気を取られる可能性が…。

>>506 ポール
>事前交渉

む…確かにそれは道理だな。悪かったな、ではこの場で改めて頼む。
「僕と契約して専属記者になってよ」
…これで合っていたか?交渉の決まり文句は。

校内にポスターか。それならちょうど良いネタがあるぞ。
>>438を…ぜひ全校生徒に見せてやりたいんだ。
もちろん作成者の名前を大々的に載せてな。

>察してくれ

まあ、互いに急くのは仕方ないさ。
この学院は、流れる時の速さにたまに取り残されそうになるからな。
ところでポール、邪異闇謝肉祭(ジャイアンリサイタル)に誘われた場合どうやって拒否すれば良い?

518 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/13(Tue) 00:41
>>509 氷川小鳥
>あと記憶喪失の私に嘘を教えていたような気がしたので。

そ、それはKSK(小鳥の、喪失された、記憶を取り戻す為 )だ。
俺は迷えるあんたに救いの方舟を提供してやっただけだと言うのに…。

>ん〜?溶けるってなんのことかなぁ?レイくぅ〜ん・・・。

うっ…うぅう〜!!うわぁぁ〜!!

…なんて言うと思ったか?
フッ、それで勝ったつもりならあんたも甘いな。
教えてやる。俺の怒りがもたらす業火は氷山をも溶かすという事を。
(でっかいバールを一瞬で十字架の形に斬り揃える)
さあ、お祈りの時間だ。上級生を甘く見るなよ…ルーキー…!
(懐から氷川小鳥にゃんにゃん写真をもう一枚取り出す)

>脚本

ああ、それは大々的に告知してもらいたい。
そう思ってポールにも協力を要請した所だ。(悪魔のような天使の笑顔 in フード)

>>511-512
彼女が偽名だったら俺も困るのさ…。
あだ名は名前から取ってシオ、なんて言った俺が馬鹿みたいだからな。

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 07:15
ブレイド先輩、草太先生と同じようなことやってるやん……

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 07:37
>>今夜、俺の部屋に来ないか?

草薙刃「なんだよ…今日はずいぶん積極的じゃねェの?さすがの俺もドキドキを禁じえないぜ。もう逃げられねェぞ覚悟しな…夢のジェットコースターにのせてやんぜ!」

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 09:06
>実際は…聖なる水によって花びらを濡らす事により新たな生命が芽吹く…!

完全にAUTO

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 12:27
ブレイド
「みっつん…手伝ってくれ!聖なる水によって花びらを濡らし、新たな生命を芽吹かせてみないか…!?」
(ワクワク…今こそ俺は生命の神秘に踏み込んでみせる…!現れるのかヤタガラス…!?)


ただいま、ブレイドさんがボコボコにされていますので、しばらくお待ち下さい。

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 12:42
>>522
クソワロタ

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 12:59
>>522
わろた
なんかのび太思い出した

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 14:22
>>522
ツインブレイダーズやっぱりかわいいなw

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 15:29
《黒猫のコート》は手に入ってもブレイドくんと紫音ちゃんの壮絶な奪い合いでボロボロになりそう…多分初めてマジで喧嘩する2人が見られる

527 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/13(Tue) 15:51
私が来た頃にはもういなかったけれど。
さっき確認したら。風嶋さんも星屑龍を操るデュエリストだったそうね。
残念だわ。良いお話を聞かせてもらえそうだったのに。

>>410
私は卒業までは。
交際相手が出来たとしても。清い交際を続けたいと思っているから。
特に。女性から男性に対してならまだしも。
女の立場で男性からその台詞を聞いても。下心しか感じなくて少々薄気味悪いわね。
・・・まあ。相手によっては。どうしてもと言われれば。応じてしまうのが女の性なのだけれど。

>>414-415
確かに。品のいいお嬢様であるあの子のイメージにはそぐわないわね。
けれど結局は。そのイメージもあなた達が勝手に作り出した幻影。いわば空想でしょ。
本当のあの子が決して。その言葉を使わないような女性であったか判断するには尚早じゃないかしら。
ヒントになるかは分からないけれど。とりあえず。あの子の名誉のためにも言っておくのなら。
少なくとも。私の前で下劣な言葉を口にしたことは一度もないとだけ。

>>422
・・・。
それは。私の答えも求めているの?
答えてあげてもいいけれど。聞きたいかしら?

>>423
思うも何も。知っているから。
あなたの質問の意図は。個々人に自由な想像を求めることでしょ?
心理ゲームの結果が分かっている者に。問いを掛けても意味を為さないわよね。
つまりはそういうことよ。
ちなみに。彼は異能になど頼らなくても。充分最強だったから。
仮にあなたがお手合わせ頂いたとしても。疑問は解決しないと思うわよ。

・・・何処かで同じような惚気を聞いた気がするって?気のせいに決まっているでしょ。
それに。別に私のは惚気ではないから。

>>427-428,>>431,>>439
氷川さんと草薙先生は言わずもがな。
紫音と涛風くんだって。息ぴったりのコンビよ。
こうして見ていると。質問に対する応答の。目の付け所や論理の組み立て方。
笑いを挟むタイミングまで全てそっくりだわ。
例えば・・・そうね。
氷川さんがファザコンだと疑われていた問い(>>441)と。和久井さんのお見合い(>>458)の話。
あれに対する返答のシンクロ率なんて。驚愕さえ覚えるほどだったわ。

>>429-430(涛風くん)
そうよ。二人目。
鋭いあなたのことだから。一人目が誰かなんてもう。大体予想は付いているでしょ。

便利屋稼業自体は別に構わないわ。無論。嫌なことであれば断るし。
ある意味では。単純に信頼されているということだもの。
我ながら。前向きすぎる考えだとは思うけれど。
生徒会が学生たちの信を集められないようでは話にならないから。
あなたも新聞部の活動等で。何かお困りのことでもあったら。是非生徒会へ一度ご相談を。
お茶くらいならご馳走するわよ。

・・・成る程。あなたの礼儀は人を選ばないのね。私は選ぶのよ。
私の中では。懸命に考えたとはいえ恋文を他人に渡させるなど。
告白を別人に委託しているようなもの。
例えば。私があなたに・・・
「好きよ涛風くん!付き合ってちょうだい!・・・って○○さんが言っていたわよ」
などと言っても。あなたは対応に困るでしょ。
相手に礼儀がないのだから。こちらも応じる必要はないと。
そもそもが。自分が相手に交際の希望を出すのに。何故自ら足すら動かさないのかと・・・そう思ったのよ。

・・・。
でも。異性にモテる男女にとっては。その考え自体が暑苦しくて古臭いのかしらね。

528 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/13(Tue) 15:56
>>433-434
確かに言われてみれば二重人格ね。入れ替わるのはお父さんの前だけでしょうけれど。
その人格。後学のために。一度見てみたい気がするわ。

>>435-436(ブレイドくん)
>俺も手伝おう。刃は一本よりも二本の方が範囲も広がる…そうだろう?

・・・ええ。一見悪手だけれど。
助からなかった命を見せ付けて。反面教師にするのも。危機感を持たせる上で必要かもしれないわね。
ところで。技もそうだけれどそろそろ。私達自身を表す、双剣の名称を決めてみない?
“紅涅幻魔相破刃(ツインブレイダーズ)”というのはどうかしら?

>…みっつん主導で発動すれば紅。俺が主導なら涅。どうだ?

・・・いい///
あ。いえ・・・何でもないわ。そうね。まあまあなんじゃないかしら。
主体がどちらかによって。技の特徴が変わりそうなのも魅力的だわ。
ただし。裏を返せば独立性が高すぎて。連携に支障をきたしそうね。
・・・モーションは考えてあるの?
半端な連携では。厨二コンピのラブラブ真拳・・・
合体聖戦秘奥義電磁愛光紫弾――ギガヴァンダライズブレッド一撃で崩されるわよ。

>茶店で会おう…必ず。

・・・遅いわね。時間はとっくに過ぎているのに・・・。
あら雨・・・なんだか空が泣いているみたいね。

>>437-438(和久井さん)
>「おらんのなら創り出してやれ。彼女の世界に、"御剣セレナ"と言う名のお前自身を刻み付けて」

こればかりは。どうしても創る手段が分からないんです。
欠片でもいい。私という存在があの子の中にいればいいのですが。
・・・私の勘は昔からいつも。悪い方には良く当たるので。
甘えかもしれませんが・・・和久井さんならどうされますか?
相手の中に。自分がいないかもしれない時。そんな相手を自分は大切に思っていたとしたら?
そんな経験は。ありませんでしたか?

>「変わろうと思えば人は変われる。諦めなければ夢は必ず叶う」

・・・お心遣い。有難うございます。
はい。相手の中の自分を変えたいなどと。大きなことを言った矢先にこれです。
自分の中の自分が。心象風景に囚われて変わることも出来ていないのに。
最初の一歩を誤っていましたね・・・。
これでは。本陣の守りを用意せず。敵陣に無策で乗り込むようなもの。
和久井さんの言葉で。気づくことができました。
私には夢などと。大層なものはありません。
生まれた時からずっと。御剣の家のために生き。繁栄の為に決められた相手に嫁ぎ。子を為し。
そして。戦場に果てるのが当たり前だと。思っていましたから。
・・・けれど。一度考えてみます。
自分のやりたいことというのが。本当は何なのか・・・ということ。

>「……すまんな、上から目線で長々と」

いいえ。とんでもないです。
私の中の和久井さんは。私の師そのものなのですから。
それこそ。弟子を指導するかのごとく。言い付けて頂いて構いません。
笑っている方がいい、ですか・・・。
確かに私は色々難しく。固く考えすぎてしまうきらいがあるようです。
そうですよね。同じ人生なら。笑顔でいた方が自分も周りも。楽しいに決まっています。
・・・けれど。面と向かって言われてしまうと少々照れますね・・・///
和久井さんも少し。会長と同じような。天然なところがあるように感じてしまいました。
・・・申し訳ありません。

>>440,>>442-444
いえ。あれはもはや。兄妹というより“模倣”に近いでしょ。
私が感じるのは仲の良さというより。共感と愛憎なんだけれど・・・。

>>441
男性がマザコン。女性がファザコンになりやすいという話は有名でしょ。
両者はそれぞれ恋人を。第二の父あるいは母と捉えるらしいわ。
でも。もしもそうなら。
このメンバーで。氷川さんの将来のお相手像に最も近いのは・・・ひょっとして。和久井さんでは?
いや・・・しかし。そんなまさか・・・。

>「………5年後から10年後の氷の少女かな、なんとなく」

!?!?!?

>>445-453
か、会長は少なくとも意地悪ではなかったわ!
・・・ま、まあ。たまに私が虫に驚いて。ついしがみついたりすると・・・頭をポンポンして。からかってはきたけれど・・・。
・・・それは。私が嫌でなかったのだから・・・意地悪とはいえないわよね・・・///

529 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/13(Tue) 16:00
>>454-456
あの子のイメージだと。全く違和感がないからやめてちょうだい。

>>458
和久井さんはもう。あまり女性との幸せを求めてはいないみたいね。
教育に悪い話を。延々と聞かせてくるセクハラ大人も困るけれど・・・。
彼と草薙先生はもう少しくらい。浮いた話があってもいいくらいだと思うわ。

>>459-461(紫音)
>え、えーと……ろ、6切れ……かな?

そう。分かったわ。お風呂の適温を教えてもらったお礼に。
人間が一日に。摂取の許されるカロリー量というのを教えてあげる。
まず。ケーキは一日食べても。一切れまでにしなさい。
それから。それ以外の間食を一切控えて。炭水化物を極限まで減らしなさい。
・・・ちょうど私も明日から。人肌のお風呂に挑戦するわ。
私も我慢するのだから。一緒に何かを我慢するのを親友として。嫌とは言わないわよね?(満面の笑み)

>――……だから、会長の頼もしい右腕として働くセレナにはその体と筋力が必要なんだよ。

・・・そ、そう?
ま、まあ・・・会長がそんな私を求めて下さるなら・・・私もこのままでいいのかしら・・・///

>わたし……美雪ちゃんより大きいと思うけど、あの子はドMって言われてたよ?
そ、それは例外よ・・・。
SとMというのは。通常。私の言ったとおり。スモールとミディアムを意味するけれど。
あなたにそう言った人は。深く考えずにイニシャルを口走ってしまったのよ。きっと。
紫音が「S」なら美雪は「M」。ほら・・・何にも問題はないわよね・・・?

>>462-463
会長には・・・言っていないでしょうね?

・・・悪いけれど言ったら殺すわ。脅しじゃなく・・・本当に殺すわよ・・・?

>>464
あの子は気まぐれだから。
実は毎日でも見ているのに。みんなの狼狽する姿を見ている方が好きなのかもしれないわ。
ちなみに。「猫のように気まぐれだ」というと何故か喜ぶわよ。

>>465
あなたは。誘い方が拙かったのよ。
ストレートにお願いなんかしたら。ドSの良いカモだわ。
分からないのなら。氷川さんの態度でも見て。色々と勉強しなさい。

>>466-468(氷川さん)
>何だったんだろう・・・あれ・・・。

・・・こっちが聞きたいくらいよ。
またおかしな方向に。気を使ってしまったじゃない・・・まったく。
まあ。記憶喪失って下手をすると。一生そのままの人もいるみたいだから。
あなたが元に戻ってよかったわ。
・・・特に紫音のせいだとすると。他人事ではないし。

>・・・。(慰めも同情も出来ないので黙る事しかできない・・・)

・・・何?
言いたいことがあるなら言って。
・・・。
その目をやめなさいと・・・言っているのよ?
・・・なんなら。紫音と同じ技を掛けてあげましょうか。
鏡合わせの劣等感って。結構辛いと思うけれど・・・あなたに耐えられる?

>(せ、先輩が恋愛関係の相談を・・・!?
>絶対嘘だし、イジメたい・・・でも本当だったら立ち直れない・・・
>ああ、どうすれば・・・!?)

・・・き、記憶が戻っているなら早く言いなさい!///
ま、まあでも。あなたよりは。経験があること・・・確かだと思うけれど?
(・・・どうするのよ!あなたにそんな経験あったの御剣セレナ!?少なくとも私は知らないわよ!?)

530 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/13(Tue) 16:04
>>474-476,>>478-480,>>484

私も。和久井さんやブレイドくん達と同じで。さっぱり分からないわ。
前にも言ったでしょ・・・私は頭が固いから。そういう謎解きが大の苦手なのよ。
和久井さんもブレイドくんも氷川さんも。実はみんな全部分かってて。
狼狽する私を気遣って。分からない振りをしてくれている、とかそういうオチはやめてね。お願いだから。
それくらいならまだ。
「マジで分かんないのかよあいつ〜www」などと後ろ指差されて。笑われた方が気が楽だわ。

・・・ど、堂々と答えを聞きにいけるから。

>>481
し、紫音はこの間。
人前で堂々と。聞いてくるものだからつい・・・本気で怒ってしまったわ・・・///
ブレイドくんもそうだけれど・・・どうしても。私の口から説明するのは憚られるのよ。
・・・任せるとしたら。申し訳ないけれどやはり。和久井さん・・・かしら?
草薙先生は。あることないこと吹き込みそうで。信用に欠けるのよね・・・。

>>482
"彼"の彼女は紫音でしょ?
そうなると。あの子は涛風くんのお姉さんということに。
?・・・別に違和感ないじゃない。むしろ謎が解けた清々しさすら感じるけれど?
あなたが何に。混乱する必要があるのか。私にはさっぱり分からないわ。

>>483
確かに。あまり馴染み深いものではないわね。
私も突然。アイスブレイカーとだけ言われたとしたら。
多分。氷川さんとは違うものを想像するわ。

>>485-486
ふ・・・。
せ、正義を信条としているこの私が・・・。
そ、そんな。た、他人を辱める変態みたいな真似をするわけがないでしょう?(震え声)

>>487-488
私の中の和久井さんが違うのであれば。あなたの想像は全て妄想に帰すでしょ。

>>492
私は今。かつてない苦渋の決断を強いられているわ。
友情を取るべきか。正義を取るべきか・・・。
ああ・・・会長。あなたもこのような理不尽な選択を。常に強いられてきたのですね・・・お労しい。
私もあなたに近づきたい。しかしどうしても。取るべき行動が分からない・・・。
私は。どうすれば宜しいのですか・・・?

>>493
成る程。景品を見る限り。最初の二人さえ倒すことが出来れば。三人目と戦う必要はなさそうね。
私は正直。会長の腕章さえ貰えれば満足なのだけれど・・・///
紫音とブレイドくんのためにも。二人目との戦闘を避けるわけには行かないわね。

>>494
言わないことじゃない。
会長相手に。ブレイドくん一人では役不足(誤用)も良いところだわ。
だからといって。私達全員の力を合わせたところで。会長には到底及ばない。
これはいよいよ。未完成の双刃裂空牙を使う時が来たようね。

>>495
馬鹿にしないで。
私は会長とだって。双方合意の上であれば。容赦なくお手合わせ願うわ。
殺し合いが嫌なだけよ。手合わせ自体は何度もしているもの。
あと。理由は私と異なるけれど。
紫音は二人目にチャームを掛けられたところで。全く問題なく戦ってくれるような気がするわ。
・・・何故かしらね?

>>497
そこは・・・味方の涛風スマイルで。何とか正気に戻すしかないわね。
泣き言は言いたくないけれど。正直天野さんがチャームを掛けられると。非常に面倒なのよ。
ただでさえ。紙装甲のブレイドくんが。
敵と後衛から同時にぼこぼこ殴られて。生き残れるわけがないもの。

>>502-503
むしろ。彼が開祖という感じがするけれどね。
厨二の開祖が弟子に追いつかれたところで。その業を拭えるわけではないでしょ。
私と氷川さん以外はみんな同じで。みんな厨二なのよ。

>>504
クイーン・オブ・ザ・クレイジーを超えるのはもう諦めなさい。
あなたでは荷が重すぎるわ。
それでも変な人になりたいのなら。せめて三番。三位を狙うのよ。
表彰台に乗ることができれば。御の字でしょ。頑張りなさい。

>>505
?彼女はデフォルトでチャーム状態だと思ったけれど。

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 17:27
>>522
ブレイドくんかわいい…

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 17:44
Wおじさんもかわいい

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 17:56
今の氷川さんに見慣れた後、前スレ初期の氷川さん見たらギャップに笑う

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 18:18
>何?電車さんから神咲先輩を寝取れって事なの?そうなの?
>・・・やってやろうじゃねえの・・・(混乱)

電車さんの前で無理な色仕掛けして「うっふーん」とかやってる氷川さん想像したら切なくなった

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 18:29
>>534
違くね?何で電車さんの前で色仕掛けすんの?

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 18:38
>>535
寝取るとか言ってるからだろ

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 18:45
>>534
俺も一瞬切なくなったけど、
元カノが似てたんならうまくいけば落とせんじゃね?

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 18:58
>>536
すまん、一度確認させてくれ。
これ氷川さんが電車さんから神咲先輩を寝取るって話だよね?
神咲先輩から電車さんを寝取る訳じゃないんだよね?

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 19:06
紫音ちゃんの前で色仕掛けしろ

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 19:10
>>538
混乱してるから本来と逆のこと言っちゃったって意味じゃないの?

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 19:17
>>540
俺もそう思った…氷川がガチレズでもなければ普通はそっちじゃないか?

542 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/13(Tue) 19:37

「熱は……ない」

「喉や鼻に異常……も、ない」

「気怠さ……は、休めば治まった」


「風邪ではないと思うが、そうだな」

「念のため、医者に掛かるとするか」


>>515

「……? いや、本気で言っているんだが」

「宿無し時代の俺の主食など、毟り取った苔かコンクリートの欠片だったんだぞ」


「冬場は積もった雪を掻き込んで誤魔化してはいたが、日常的に腹を下してなぁ……」

「あれ、おかしいな。眼から汗が止まらんぞ………」


「………すまん、見苦しい所を見せたな」

「だからまぁ、それ(>>438)は勘弁してくれよ」

「俺もあれにはまだ不満が残っていてな。人に見せられるような完成度ではないのだ」


「……時に救いの少年、音の少女の歌声はどうだった?」


>>519

「………」(>>515, >>314)

「片や俺の未熟を論い、片や俺を飲みに誘ってくれた」

「全然違うではないか」(憤慨)

「お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろうが、俺もそうとは流石に言えんぞ」


>>520

「……刃金の少年にあのぬいぐるみを見せても、すぐに順応するような」


「………よそう。これ以上を考えると頭が痛い」


>>521-525, >>531

「ははは、愛い愛い。思いのままに夢見て描けよ」

「お前たちの思う事こそが、お前たちの中の真実だから」


「………とは言え、その辺りで落ち着いておけよ」

「そろそろ危ないぞ、色々とな」


>>526

「『ポケットを叩くと中に入れた物が1つ増える世界』……」

「いや、そのままだと流石にコートはポケットに入らんな」

「『どんなものでも押し込めばポケットの中に入る世界』も併せて展開すれば或いは」

「………機会があったら試してみよう」


>>528

「期待してもらって悪いが、俺にそう言った経験はない」

「だから、月並みな一般論を言わせてもらう」

「その場合、真正面からぶつかりに行くしかない。生のままの己を、丸ごと相手に叩き付けるしか」

「その際、細かな小理屈は却って邪魔となるだろう。無策のまま、遮二無二突っ走った方が勢いが付く」


「………俺の見る限り、"お前が本当にやりたい事"はもう」

「見付かっているように、思えるがな」


「まぁ、なんだ。俺の言葉が、少しでもお前の助けとなれたのならば」

「俺の中の俺としても、喜ばしい事だよ」


「……時に気の少女、声にならん叫びを聞いたような気がしたが」

「一体どうした? 何か妙な"モノ"でも見たか?」


>>532

「ふふ、そう褒めてくれるなよ」

「照れてしまうではないか」


「………何故だろうなぁ、悪意めいたものを感じるが」

「まぁいい。気にせず、額面通り受け取ろうか」


>>533

「きっと彼女も"染まった"と言う事だろうよ」

「とは言え、昔の彼女も今の彼女も」

「氷の少女である、と言う事は変わらんさ」


>>534-541

「愛いぞ、構わん。好きに夢見て描くがいい」

「お前たちがそう思うのだ、お前たちの中ではそれで合っているだろうよ」


「敢えて俺の中の真実を語るとするなら、そうだな」

「電車の少年から音の少女を寝取る、と言っていると言う事はつまりそうだろう」

「そして混乱しつつやると言っている、と言う事は"本気でやりたいとは思ってないが、つい勢いで"と考えられる」

「其処で>>534の例も併せて考えると」


「音の少女の前で無理な色仕掛けして"うっふーん"とかやってる氷の少女、と言う絵面になるな」


「あれッ、おかしいなぁ……」

「眼から汗が止まらんなぁ、不思議だなぁ………」



543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 19:42
>>540-541
ああ、そういう解釈なのか。
全員読み間違えてるとか変だと思ったわ。

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 19:48
氷川さん、おじさんが淋しそうだからうっふーんしてやって

545 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/13(Tue) 20:13
この前置きの部分って結構頭を使うよね。
何を言おう、何を聞かせようって考えてると結構時間が過ぎちゃったりするもんだ。
ま、そうしてあれこれ考えるのは嫌いじゃないけどね?


>>502-504

……いや、僕が薄い、とかならまだ分からなくも無いけど。
ジョン君が普通ってのは承服しかねるぞ僕は。
どう考えても我が道突き進んでるじゃないか、それ事態は割りと好ましい生き方だけど。

あと毎回クールさんが変人枠に入れられてるけど、
わりと理性で自分を抑えられる方だと思うけどね、僕は。
……神咲先輩?
あ、いや、うん、なんと言うか。
話が合うし応援したい方ではあるけど、常識的かと言われるとちょっと首を捻るかな、うん。
素敵な人だとは思うけどね。

そういう意味では、天野ちゃんが一番安心して見ていられるよ、うん。


>>505

割りと言われているけど、カミナリさんは常にチャームが掛かってそうだよね、
特にクールさんの横にいる場合。
そこら辺はクールさんに状態異常を治して貰う他ないかなぁ。
……治し方?御想像にお任せするよ。


>>509-510

……まぁ>>533君も言ってるけどクールさんも大概道を踏み外してる感はあるよね。
もしくは化けの皮が剥がれたか。
いや、今の方が取っつきやすくて僕は好きだけどね?

うーむ、皮肉っぽいかぁ。
そうはいっても三つ子の魂百まで、中々直すのは難しい気がするよ。
で、それを誤魔化す為に小粋な洒落を混ぜ込め、ってことだね?
……ふむ。
それじゃあこの魔王のパッドを選んで……。


これを こうして こうじゃ !!


(魔王ヒカワーが爆誕した!!)

ははは、似合う似合う。
それじゃあ僕は後ろに立って魔王の副官ポジにでもなろうかな?

――魔王ヒカワー様、今日は一体どのような策を為しましょう?
火炙り?凍結?感電・音壊・斬撃なども有りますよ?
さぁ、愚かな現人類を貴女様の手で粛清するのです!!

……なんてね?


>>511-512

……人はなぜ自ら墓穴を掘って奈落へと沈んでいくのか。
と言うかたぬきうどんは比喩表現であって、
本当にうどんにされても多分困ると思う訳なんだけど。
ああでも完璧な執事なら主へ害為す相手なら調理の片手間に片してしまう、
なんてことも無いとは言いきれないのかな?

……いやでもやっぱりうどんは無いと思う。


>>513-514

取り合えず声的な意味で『ヴィルフリイイィィィィトオォォォォォオッ!!』って叫びながら黒い鎧を身に纏えば良いのかな、なんて戯れ言を垂れ流しつつ。

他人の不幸は蜜の味、なんて言いますけど、
他人の幸福だって良いものだと僕は思いますよ?
まぁ、自ずから生じたものではないそれを殊更に吹聴するのは趣味が悪いので、
あくまでも近くで観戦するだけなんですけどね?
……まぁ、そんなんだから老衰してるだとか枯れてるだとか言われちゃうんですけど。

……いやウィルさん、こうも言います。
『予測は口に出すと外れやすくなる』とも。
結局個々人が自身に都合の良い結果を見て言葉を連ねるだけなんですから、
当事者としては気にせずドーンと構えてるのが一番のはず……です。
……うん、多分、増えない、増えないはず……、
聞こえないし、大丈夫なはず……。


546 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/13(Tue) 20:14

>>515-518

……最近それより遥かにエグい奴が現れたみたいだし、
なんだかそれでも良いような気がしてきたよ、交渉の台詞。

……それと>>438に関しては切に待ってくれ。後生だから。
せめてペンネームだ、話題になったりしてウィルさんに迷惑が押し寄せるのだけは阻止しなければならない……!

あとねブレイド。
男には決して引き下がってはいけない時がある。
今がそれだ、今なんだよブレイド。
二階級特進は申請しておくから存分に堪能してきてくれたまえ……!!


>>520

>この世界線は無かったことにしよう


>>521-525

かわいいの一言で済ませて良いのだろうか……。
と言うか誰かジョン君に常識を教えられる奴は居ないのか!
せめて余計な誤解を招くような物言いを止めるように忠告出来る人!

……はっ!!?
まさかそれ同学年の僕が一番適任なのか!?
……おおぅ、どうしろって言うんだ一体……。
正直アレを是正するのはヒマラヤ登頂より難しい気がするぞ……?!


>>526

そこは似たようなコートを作ってあげなくもないからジョン君には引き下がって貰おう。
……ジョン君が欲しいのはあくまでも『カッコいいコート』だと思われるから、
《黒猫のコート》そのものが欲しい神咲先輩に譲るのが得策だ。
……流石に戦利品の取り合いでパーティ全滅とか洒落になってないしね、うん。


>>527

……今の副会長の言葉で何となく察しは付きましたよ、お疲れさまですとだけ返させて頂きます。

前向きなのは良いことだと思いますよ?
無論、前向きすぎる事が時に悪いことを招く事も有るでしょうけど、
それは後ろ向きな事を選んだとしても同じ。
――禍福が縄のように糾われている事と同じで、
長所も短所も所詮は物の見方の違いでしかない。
なら、自分が『好し』とする方を向く方が、
精神的にも体面的にも間違いが無いと思います。
ですから副会長は誰しもが憧れる真っ直ぐな人として、
会長と同じくらい慕われているのでしょうから。

あ、救援は有りがたいです。
それなりに大きな新聞部ですけど、その分部内の統率が取れない時もあるので。
……いつの間にやら部長代行みたいな扱いになってますし、手は幾らでも欲しいですから。
訪ねる事があれば、御茶請けくらいは持参しますよ。

……副会長は真っ直ぐですね、いっそ呆れてしまうくらいに。
あ、いえ、誉め言葉ですよ?
今時そんなに真っ直ぐに自分の想いを貫ける人は中々居ませんから、
いっそ此方が眩しいくらいです。
まぁ、他の人には眩しすぎて近寄れなかったりするみたいですけど。
……ご存知です?女子生徒で人気が高いのは確かに神咲先輩や天野ちゃんですけど、
それに負けないくらい御剣副会長にも隠れファンが居るってこと。
あ、無論女子生徒からじゃなくて、男子生徒からの話ですよ?


>>531-532

……コメントに困るから豚汁出しとくね。
豚汁の意味が分からない?大丈夫、僕も分からない。


>>533-541,>>543

そうだね、確かにクールさんの話し方だとか諸々が最初の時とは変わっている感じはするね。
でもそれは人間だから仕方のない事じゃないかな?
人は自身の成長を止められない、
願う願わないに関わらずそれは決まっている事だし、
それを止めてしまう意味もない。
時が進む以上、誰しも変わらずにはいられない、
それでも基盤がずれていないのなら――、
それは喜ぶべきことだ。

だからクールさんが混乱して無茶苦茶を言ったことに大してツッコミを入れてはいけない、いいね?
っていうか仮に本気でそれをやりはじめたら今度はカミナリさんも暴走するから止めるんだ。


547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 20:34
>>セレナはどうせ会長と作るんだしって聞いてみたら、湯気が出そうなほど真っ赤になって怒り出すし……。
>>「みっつん…手伝ってくれ!聖なる水によって花びらを濡らし、新たな生命を芽吹かせてみないか…!?」

誰でもいいのになぜかみっつんに聞くところが好き

548 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/13(Tue) 22:07
うっすうっす。

>>319
俺もそう思います・・だから保護者面談が楽しみでしょーがないです(ゲス顔 in マスク)

>>320
氷川ちゃんはファザコンだから親父の悪口だろ・・体の悪口じゃマジで怒らせんのは無理だと見たね俺は。
天野ちゃんは簡単よ・・要は女の敵ってヤツをとことん演じりゃいい・・つーか過去に俺自身が地雷踏んでるんで間違いありません。
雷坂お嬢は難しいが雷坂グループや親父さんを糞みそに貶し腐ることだろーな・・自分の家柄に自信持ってる奴ってのは大抵こーゆーのに弱い。
シオンちゃんは氷川ちゃんと電車さんのキスでも見せ付ければ一瞬じゃないですかね・・あんまりおすすめはしねーけど。
みっつんは会長さんの悪口だろ・・別に学校自体貶してもいーんだよ・・会長さんに繋がるとこじゃなけりゃーな・・はいここ重要テストに出るよー。
ブレイドさんはお気にの刀叩き折るか・・フード無理矢理剥ぎ取るかっしょ・・俺にはそんな非人道的なことはできねーけどな。
おっさんと池面くんは分かんねーよ・・なにせ俺らに見せてねーからね・・弱点・・泣き所・・自分自身・・正直言って入力データ不足ってやつ。

怒り方ねー。
みんなの怒り方はワカラネーつかあんま想像したくねーな・・基本俺ってみんなに笑顔でいてほしーからさ。
まーその笑顔つーのにも色々あって・・みっつんや会長さんの守りたい笑顔と俺の見たい笑顔って多分別物だと思うんだけどねー。

>>321
模範解答
問い1 双子
問い2 "彼"の大事な"プリン"を奪おうとした

>>322
有名人の前なんだからそりゃびびるよね。

>>323-324
なんかラスボスの直前にいそーな風貌だな・・つかなんで俺の方が年上なのに年下のレプリカにされなきゃならねーんだ?
おめーの体内時計さ・・8年ほど狂ってんじゃねーか?ちゃんと直しとけよそのポンコツ。

>>325 WWWさん
おや?奇遇ですね。
魔法使いさんがそのつもりなら…告白します。
強キャラ臭漂わせつつ…ずっと隠してたんですが…じ・つ・わぁ!…ボクも雑魚です。(真顔)

あははは!なんか面白いですよね。
ふつーこういうのって強さを競いません?
それなのに今のボクら…どちらが雑魚かって最強雑魚決定戦やってます。
いやぁー強者同士は衝突するけど…弱者同士っていうのは案外仲良くできるものなんですねぇ。
大発見だこれ…クククッ。雑魚同士…これはこれは楽しい宴会になりそうです。

あ!…それからどーでもいいことですけどもうひとつ!(マジッ
30でオヤジは少々悲観的すぎません?
女性なら積み重ねてきた経験と…老いてもいない身体が重なるまさに奇跡の交差点。
脂が乗った最高の時期じゃあーりませんか♪
男ばかりがオヤジになってあげる必要はありませんよ。さ…もっと自信を持って!ファイトー!

>>326
あんま無理すんな・・200以上溜めちまって今の俺マジで焦ってっから・・いーか?間違っても追いつこーだなんて考えんなよ?

>>329-331 涛風クン
上等上等!なんてったって地雷があるなら踏み抜いてくのが俺のスタイルだからね。
おめーはちげーのか?地雷があると分かってたら避けて通る派?んーそれもいいとは思うけどね。
まー正直おめーみてーなタイプはその方がいーかもしれねーな・・いや・・常識人てのが欲しかったのは確かなんだよ。
天野ちゃんが散々待ち焦がれてた存在だし・・たださー全員が全員そーだとそれはそれでつまんねーだろー?
なんつーの?うまくはいえねーけど・・シルエットしか出てねー敵幹部の謎会議みてーなお客さん置いてけぼり展開になっちゃうだろ?
それだとお客さんが満足してくれねーだろーから・・それを動かすのがまー俺みてーなネタキャラの仕事。

それとさ・・色々隠してるとはいうけど俺・・多分このメンバーん中では出してる方だぜ自分。
現に俺が『誰だか』気づいてる賢いお客さんも何人かいるみてーだし・・。
いやはや涛風クンも俺も・・鋭いお客さんの前じゃあんま迂闊な発言できねーよなー。

>>332-333
くぐれもしねーしとびこえることもできねーならどーするか・・ぶっ壊す。それが答えです。

>>334
シオンちゃんはさっき言ったとおり・・俺はパチンコ競馬スロットで負けりゃいつでもキレますよ・・そりゃもー明王のごとくよ。

>>335
おめーに見えてない解がここにはたくさん落ちてるんだよ。

>>336-337
そもそもおめーに電車さんやれんのか?

549 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/13(Tue) 22:10
>>340-342 ブレイドさん
ふ・・まーいつかはバレると思っちゃいたけど・・。
そーだよ・・シオンちゃんの一個前の“ブレイド”・・それが俺だよ。
(とても哀しい瞳で笑ういつか消えてしまいそうな笑顔 in マスク)

俺みてーになりてーだ・・?
・・バカ言うな・・なっても何の得にもならねェよ・・(シオンちゃんの彼氏感)
それでもなりてーつうんならそーだな・・俺の果たせなかった夢・・代わりに託してもいいか・・。
大人になっちまった俺にはもう見えなくなった願い・・いつか組織を必ず潰すと・・冗談でもいい・・それだけ約束してくれ。
おっと・・くだらねーこと言っちまったな・・もう忘れてくれや・・未来あるお前に頼むことじゃねーや。

コードネームは「薄笑の道化」・・奥義はねーよ。
なにせ・・敵は一撃の下に確実に葬ってきたからな・・二度、目にするやつがいねーなら名づける必要なんざどこにもねーだろ?
・・まーそーゆーこった。

>>343-346
知り合いや目上の人とお話するときは外します・・例外はあるけどまーみっつんの予想で大体合ってます。

>>347-348
よくあるよな・・お互い恋愛感情はなかったのに戦友として戦ってるうちに愛が芽生えるって展開。
うん・・多分数年後ブレイドさんは確実に後悔するよ・・。
うあああああああ!俺考えてみれば女の子と付き合うチャンスあったじゃん!!何やってたんだよ昔の俺マジ死ね!!!って。

>>349
そーですね・・でも俺はどちらかってーと・・人誅とかいうわけわかんねー陰険なことやって仲良しカップル引き裂く方が性に合ってます。
つーか・・あいつの逆刃刀って本当にマックスパワーで天翔撃っても人死なないんですかね?撲殺って概念仕事してんスかね?

>>350
それ俺も最初よくわかんなかったわ・・ブレイドさんは初見でよー分かったな。

>>351
あるとかないとかみんな言ってることちがって・・まるでネス湖の某アイドルさんみたいですね。

>>352
なるほどな・・俺が氷川ちゃんと同じ顔してたのはそのためか・・氷川ちゃんの顔見てどっかで見たことあると思ったら鏡だったんだよな。

>>353
童●がそれを願って何がわりぃってんだ・・言ってみろコノヤロー。

>>354
ククッ…。
今…どんな気持ちです?ねぇ…どんな気持ちですか?
クールビューティーがタイプなのに…寄ってくるのはヤンデレばかり…。
ねぇねぇ今どんな気持ちなんです…?ホンネのところを聞かせて下さいよぉ…?んー??

>>355
いや・・大丈夫だよあいつはまずそーだから。

>>357-358
氷川ちゃんならさっき大好きなパパんとこ帰ったよ・・くだらねー妄想垂れ流してねーでほら・・おめーらも帰れ帰れ。

>>360-364 神咲

>言葉なんてなくても心と心で通じ合う2人……これってやっぱり、相性ぴったりってことですよね♪

なんでやねん(白目 in マスク)
いや・・つーじ合ってんのはおめーの中だけ・・いやいや・・つーかそれ愛の一方通行。
いきすぎると犯罪だからさ・・ちゃんと各自で進化キャンセルしてねそれ・・。
神咲ちゃんさ・・人間ていうのはね・・どんなに好きでもやっぱ片想いが圧倒的に多いわけ。
だからさ・・なんつーかその・・"彼"の気持ちってやつも少しさ・・大切にして・・だな。
みっつんみたいに愛する人の幸せが私の幸せです!て言い切れるような奥ゆかしさとかさ・・。

(・・なんで違うクラスの俺がこんなことしてんだ・・誰か代われよマジで・・)

>わたしと"彼"サイドの続きはその――、まだですか?///(もじもじ)

?続きも何もそのまま帰るだけだけど。

550 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/13(Tue) 22:13
>>365
設定資料まで用意してあるヴォイド・ファーセストの方が圧倒的に重症なのでヴォイド・ファーセストです。

>>366
そー思えるうちが花だよ。

>>367
最終聖戦奥義天冥閃空刃て確かに強そうですけどTP消費しますよね?
ラスダンまで来てブレイドさんの最大TPが消費量より低い俺のソフトはバグですか?

>>368
つーか今気づいたけど即死防止装備の会長の腕章手に入るのって裏ボス撃破後だよね?
これ一周目クリアできるやついねーだろ・・二周目専用の池面くんとか完全に死に設定じゃねーか・・。
スペシャルサンクス・・てめーらちゃんと仕事しろ・・クソゲーオブザイヤーでもとりてーのか?

>>369
ブレイドさんも問題なく死ぬから安心していいよ・・みんな一緒だからさびしくないよ。

>>370
夢幻創世哀歌ーヴォイド・ファーセスト最強すぎんだろ・・耐性無視・・防止装備もない・・一撃で死ぬ・・。
まさにわたしの考えた最強技だな・・エターナルフォースよりひでーんじゃねーのかこれ・・。

>>371
回復担当がいたところでみんなまとめて死ぬから結果は同じだよ・・やっぱとてつもないクソゲーだわこれ・・。

>>372-374 氷川
結局記憶喪失中に一度も話せなかったね・・くっそー俺もピュアーな小鳥ちゃんが見たかったなー。
薄汚れて俺とバリューセットにされてるよーな氷川ちゃんもそりゃそれでいーんだけどさー。

>・・・お、お尻の形・・・///

うん・・いーんじゃないかな・・先生は否定しねーよその性癖・・。
でもあれだな・・それで選ばれても選ばれた男はあんま嬉しくねーだろーな・・(遠い目 in マスク)

>>375-376
巨乳サンドは片割れが抜けてるんで使用不能になってんだろーが・・。
おめーあれだろ・・ゲーム進めるのに夢中でストーリー全部スキップしちゃうタイプだろ。

>>377
ないない・・かーるくいこーぜー。

>>378
氷川ちゃんが女だといつから錯覚してました?

>>379
まー女の子にはきつい話題かもね。

>>380
うるせーよ・・男がゆるキャラとか言われてもぜんぜん嬉しくねーんだよ。
24男でゆるキャラとか頭ゆるいやつみてーじゃねーか・・撤回しろ。

>>383
池面ばっかでウハウハだなみっつん・・。
だけど背後にゃ気ぃ付けろよ・・月夜ばかりじゃねーんだぜ・・?

>>384
相変わらず池面だよねあの人・・ミス光明さんが好きになっちゃうのもまー分かる。

>>385
おめーもよく知ってるあの人だよ・・ほらあの人・・第1巻で出てただろ?

>>386
変な因縁に無理矢理俺をつなげんな。

>>387
ゲーマー魂騒いで気づくとコンプしちゃってんだろーね。
エロゲーだったら間違いなくみっつんを最優先で攻略します・・理由は俺がゲスヤローだからです。

>>392-393
まー死んでやるつもりはねーけどパーティーに入ってやるつもりも確かにねーな。
でもみんなでフルボッコはやめて下さい・・せめて一人一人単品でお願いします・・じゃなきゃ逃げますバイバイキーン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)