掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

1 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/07(Sat) 04:46
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。



【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。


------------


【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

51 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/09(Mon) 07:08
>>31 さゆ さん
あっ、さ、さゆ さん!えへへ、あたらしい がくえん でも、また よろしく ね。
……う、うん、わたし おへんじ まってる の。あっ……ふふ、さゆ さん も、よかったら これ どうぞ。
おそと、とっても あつく なって きたし、のど かわいてる かな、って おもって……。
(なみだひめ は、かのじょ にも つめたい じゅーす を てわたした)

>>32 ばんこ さん と めふぃすと さん
えへへ……♪あっ、ほ、ほんと?よ、よかった。うん、それじゃ また ここ から、おへんじ して いく ね。
……あっ、ば、ばんこ さん も、つめたい じゅーす のむ?ふふ、まだ、たくさん ある の。
(がくえん の れいぞうこ には、いつも じゅーす が おいて ある らしい)

あっ……えへへ、う、うれしい。ありがと、めふぃすと さん。……わぁ!やっぱり とっても いい かおり。
ああ、わ、わたし なんだか ほんと に、のむ のが もったい なく かんじ ちゃう……♪
(かれ が こうちゃ を いれて くれた あと も しばらく のまず に、うっとり して かおり を たのしんで いる)

>>33 おおきな こえ の、やさしい ひと
ひっ……!?ご、ごめん なさ……えっ、お、おこって ない の?……よ、よかった。
あっ……こ、これ、わたし も たべて いい の?えへへ、あ、ありがと、やさしい ひと。
み、みんな の こと も きづかって くれて、わたし うれしい……。(えがお で、おれい を いった)

>>34 わたし の ちから……?
えっ、わ、わたし が あなた の 「ごしゅじん さま」 に?う、ううん、そんな……。
わ、わたし には、そんな 「すごい ちから」 なんて ない の……。ご、ごめん なさい。

……。【……。】
(なみだひめ の そば では、リラン が かれ を あかい ひとみ で みつめて いる……。)

>>35 よろこぶ ひと
あっ……う、うん。あの ひと、ちょっと こえ が おおきくて わたし いつも びっくり しちゃう けど、
いつも みんな の こと を かんがえて くれてる、とっても やさしい ひと だよね。
……えへへ、わ、わたし も うれしい。

>>36 せんせい……。
……。【……あなたは ちょっと、こころの くろい ひと。……だれかの なやみを きいて あげる ことは、
いい こと だけど、その 「なやんで いる すがた」 を たのしい って かんじる なら……。】
(しかし せんせい の 「しあわせ」 を じゃま する こと が できない リラン は、
ちょっと かなしげ に それ だけ を つたえた)

>>43 「ばんちょう さん」 の こと
えっ、ば、「ばんちょう さん」?……う、うん。わたし、そういう ひと が がくえん に いる こと、
「うわさ」 では きいた こと が ある けど、まだ であった こと は ない の。……な、なんだか、
みんな の おはなし を きいてる と、こわい ひと みたい なんだ けど……。(ちょっと ふあんそう)

52 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/09(Mon) 07:11
>>44 やくひん
じ、じえ……?って、な、なあに?ご、ごめん なさい、わたし まだ ならって ない の……くすん。
……でも、あなた の ことば どおり なら、その 「えーてる」 って あぶない やくひん なの かしら?
も、もし まちがって たら、ほんと に ごめん なさい……。(なんど も ぺこぺこ あやまって いる)

>>45 れいじ さん
れ、れいじ さん、ほんと に おつかれ さま なの。いま は あつい きせつ なのに、「ほのお」 を つかって、
あの あぶない しょくぶつ を おかたづけ して くれたん だね……。えへへ、はい、あなた も これ どうぞ。
(なみだひめ は、れいじ にも つめたい じゅーす を てわたし、かれ を ねぎらう)

う、うん、ほんと だね……。あっ、れいじ さん、おいも すき なの?……えへへ、そ、それじゃ、わたし、
つぎ の おゆうはん の とうばん だから……おいも つかった おりょうり して もらえる よう、
たのんで みて あげる!ふふ、た、たのしみ に してて ね。(まんめん の えみ)

>>47 ふじむら さん
あっ、ふ、ふじむら さん!えへへ、ま、また あたらしい がくえん でも、よろしく ね。(にこっ)
ほ、ほんと?……えへへ、よかった。で、でも、なんだか ごめん なさい。……!
……そ、そう だよね。わ、わたし みたいな おんな のこ と おはなし しても、
ぜんぜん つまらない よね……くすん。……えっ、お、おかし くれる の?あっ、……えへへ、ありがと……♪
(ちょっと なきそう に なったが、かれ が おかし を くれた ので、なんとか だいじょうぶ だった)

……あっ、ふ、ふじむら さん も、よかったら これ どうぞ。わたし、みんな に くばってる の。
(なみだひめ は、とても よく ひえた じゅーす を、かつひと にも さしだした)

>>50 あめだま……?
こ、この ふしぎ な おかし、わたし に くれる の?えへへ、ありがと……えっ?
た、たべちゃ だめ って……ど、どうして かしら。……で、でも、みんな が そう いう なら、
わたし、やめて おく の……。(くらす の おともだち に おしえて もらい、たべず に すんだ みたい だ)

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/09(Mon) 13:52
押忍!wikiによしのんと鈴ちゃんをのせました!
ついでにばんこちゃんとメフィストくんのプロフィールが
ちょっとだけ更新されてたので
それもwikiに反映しときました!

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/09(Mon) 15:46
リランはジュリアから切り離された力の依代なんだろ
俺は詳しいんだ

55 名前:27 投稿日:2018/07/09(Mon) 17:52
>>45
自分が書いたのは27だけだよ
あとは他の人のコピペ
今後も同じことあるようなら最初の以外スルーでいんじゃないかね

56 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/09(Mon) 20:20
バ「とりあえずよしのんのイラストができあがったので
  ここにもヘタクソながらさらしとく(・◇・)」
  →:ttp//q2.upup.be/XiGkxH4RFN
  →:ttp//q2.upup.be/9q58HRsxgW

>>33
バ「おっありがてえ!(>ω<)まずは王道の酢醤油だれでー(バクバクズルズル)
  …おっかわりー!!こんどはゴマだれじゃー!!(>∀<)」

メ「バンコ様食べるの早いですね?!…それにしても、この塩ラーメン風味
  新たなる発見だわ!ふむふむ、なるほど…そういうだしのとり方なのね…
  この蒸し鶏とスープが相性抜群ね…!!
  なるほど、奥が深いわ…(ズルズル。とことん味を分析している)」

>>34
メ「あなたは…もしかして、ジュリアを虐待していた一味の人なの…?!(睨)
  そうなら、ワタシ、許さない…!!(ドスの利いた声)」

>>35
バ「うん、あたしゃ地味どころじゃない騒ぎでうれしい!(>ω<)
  いつも色々親切にやってくれるからホント感謝してもしつくせないっていうか…(*=ω=*)」

メ「でもいつも名前を聞きそびれるのよね…ワタシだって、お礼したいのに…
  そして、おかんとはいうけれど、果たして性別はどっちなのかしら?」

>>36
メ「…つまり、悩める生徒を導くことを天職として、教師という職についたって意味ですよね?」

57 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/09(Mon) 20:20

>>43
メ「番長…って、非行少年のリーダーのことよね?まちがっていたらごめんなさい
  とにかく、そんな存在はいなかったはずよ?」

>>44
バ「なんでも麻薬だとか危険物の特殊引火物とかで法律がキビしくなったみたいよ?(´・ω・`)」

メ「つまり、昔は学校で麻薬を取り扱ったってことになるわよね…?
  確かにそれは大問題よ!(迫真)」

>>45 レイくん
メ「中途半端に入れるくらいなら、最初から結崎流コーヒーのように
  おもいっきり甘くしてみるのもまた、悪くないわね…
  レシピは避難所の会議室の>>363でリーアが解説しているわ…
  バンコ様の魔術は黒魔術、黒魔術である以上
  炎を発した場合、それは瘴気の炎になる…
  この炎でやけどしたらいつまでもやけどがうずくらしいわ…」

バ「それだけじゃなくてね、ススとか二酸化炭素とかとにかく
  汚いもんがたくさん出てきて空気を汚しまくるんだよ(=ω=;)
  いまは幸い?火力自体はしょっぱいけど
  もしもっと火力出たら一酸化炭素まででちゃうかも、冗談抜きで(・ω・;)」

メ「…つまり、レイジの炎はMPではなくHPを消費して出しているのね
  まるでトルネコの大冒険の魔法使いモードみたいだわ…」

バ「それかはたまた常時興奮してるとか(*`・ω・´*)=3
  あ、元ネタわかんなかったらパラサイト・イブ2を
  見ると幸せになれるかもしれない(=ω=)」

>影丸
バ「うひょーっレイくんトカゲ飼ってるのかー(゚∀゚)
  しっかしでけえなあ、こいつぅ!(影丸をぱんぱん叩く)
  …ジャーキー食べる?(影丸にジャーキーを差し出す)」

>>46 センパイ
メ「…ワタシもある意味人間やめている身だから
  できると思ったのよ…(お尻をパンパン払う)」

バ「一応人外だって自覚はあるんだ…(・ω・;)
  でもセンパイ、水の上はいけたって、それでも十分すごいですよ〜!!(*>ω<*)」(思わず抱きつく。おっきくてやわらか以下略)

メ「もうバンコ様はなにかにつけて抱きつきたいだけなんですね(ジト目)」

バ「え?学園の裏山、やめたほうがいいんですか?!(−◇−;)
  あたし、フツーに入ってたんですけどー!?(=皿=;)」

メ「さすがに夜は…バンコ様と一緒に眠らないと術の制約に反してしまうので
  夜の山は登ったこと無いですけどね…」

>>50
メ「ありがとう。かわいい包み紙ね。どれどれ…(ひょいぱく)
  …うっ、こ、これは…なかなかどうして癖の強いアメ玉ね…(渋い顔)」

バ「えー?おいしいじゃーんガリッゴリッ(晩子は問題なく口にできたようだ
  そして晩子はアメ玉は噛み砕くタイプである)」

>>51 ジュリア
バ「おお、ジュリア、ありがとう!(`・∀・´)
  じゃあ、パインジュースはあるかい?(´・ひ・`)」

メ「香りを楽しむのもいいけど、紅茶も飲み物である以上
  飲み干してこそなんぼよ?冷めないうちに…
  と、いいたいところだけど、今は夏だから
  あえて氷で冷やして飲んでもおいしいわよ(微笑)」

>リラン が かれ を あかい ひとみ で みつめて いる……。
バ「やっぱりこれってすげー(゚∀゚)
  赤くなったり青くなったり、ホントLEDみたいだねー(*・ω・*)」

メ「普通に黒魔術を操るバンコ様が何をいまさらって感じもしますけどね…
  現に死者であるワタシを使役しているわけですし…」

>>53
メ「お疲れ様、ばっちり反映されていたわよ…
  はい、アイスコーヒー。今回の豆はブラジル産のロブスタ種
  ガツンとくる強い苦味が特徴で、苦味に恥じないくらい木自体も強いの…
  それをイタリアン…の一歩手前のフレンチローストで淹れてみたわ
  イタリアンより柔らかい味わいで、それでいて
  ロブスタ種ならではの力強さもあるから
  確実に疲れを吹き飛ばしてくれるわよ」

>>54
バ「リランちゃんは魔法の素質自体はあるみたいだけど…
  つまり、それが関係あったりするのかにゃ?(´・ω・`)」

メ「とにかく、なにがあってもジュリアはジュリア
  リランはリランよ!ふたりを傷つけさせはしないわ!」

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/09(Mon) 20:33
文芸部で「ホモだけど恋をしたい」って小説を書いている
主人公は多くの美少女から慕われてるけど男の人が好きだからちっとも発展しないんだ

59 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/09(Mon) 21:50
はぁあ、暑いねー…
アイスといえば、パピコだよねっ?異論は認めます!

まずは前棟のお返事からですっ。
寮生のみんなへは、本棟のお返事が追いつくまですこし待ってね。


■前棟>782 新たな洗脳機材

>より効率のいい洗脳…もとい教育が行われることになるだろう

……な、なんか前にもあったね、学園で「洗脳」教育がされてるって話……。
そんな未来都市的なこと、この学園でもあるの?
どっちかっていうと、マンモスとか竜とか、古代文明的な方に寄ってるんだと思ってた…。

…ねえ、洗脳されたらどうなるのかな?
もしかしてすっごくかしこくなる?
――だとしても、どこかおかしくなっちゃいそうだよね…。

……あんまり成績落とすとわたし、対象になっちゃうかも!!
うぅ…夏休み前のテストも近いし、ちょっと気合い入れなきゃ…!


■前棟>785 卑屈なわたし?

……え!?あ…ええと…だいじょぶ、イジメとかはぜんぜん!

だ、だって……わたし一人じゃ、勝つとか……。
でも、べつに何に対してもやる気ないってわけじゃないし、
体育祭とかクラス対抗競技とかならそれなりにがんばろうって思える――よ?
みんなが一緒ならできるかもって思うし、誰かが喜んでくれるなら役に立ちたいし!
ほ、ほらぁ!べつに普通でしょ?

……ふと自分に立ち返ると、なんにもないなって思うときはある、けど…。
な、なんでかな、これって卑屈なの、かな……。

でも心配しないで!ずっとわたし、こんなのだから!えへへ。



■前棟>788 なれど

されどー!

……えっと、侍?


■前棟>789 蘇るガンダム

三回もよみがえってる!もはや不死身!むしろ死にすぎっ!


■前棟>797 避難所の新入生

……やっと会えたね?
ごめんね、ちょっとだけ様子を見てもらってたの。

よしのんは……しょ、正直年下とは思えないくらいしっかりものだよー。
わたしはすでに、頼っています!うん、はっきり断言できちゃうくらい!
そして、学園に順調にわたしより年下の子が増えています……ッ。

うぅ、わたし、ほんとにちゃんとお姉さんキャラにならなきゃまずいよー!
どうしよう797さん、わたしちゃんとできるかなあ…!?不安しかないよ…。


■前棟>798 死者蘇生

…!まさか、ガンダムが三回もよみがえったのはあなたの……!?
四回目もありそうだから、スタンバイしておいてあげてください。

60 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/09(Mon) 21:53
■前棟>800 理瀬さん

理瀬さんは……ずうっと前だけど、この場所にわたしたちが来る前に――
前の場所がなくなって、どうしようか…って言ってるときにね、
避難所に来てくれたことがあったの。
……わたし、直接お話はできなかったんだけど…すっごくはげまされたの、覚えてる。

多分そのとき理瀬さん、ふと学園のこと思い出したんだろうなって思う。
それで避難所に来てくれたんだろうなって。
だから…もしかしたらまた会えるかもしれないよ。

会いたいって願うのは、自由なんだもん。
――この学園があるかぎり、可能性はゼロじゃないから。
…あなたは、信じてて…。



■前棟>824 ヒリヒリしてるだろ

はー、この季節に2時間連続体育なんて、やっぱりこの学園狂ってるー…。
でもっ、ちゃーんと耳にまで日焼け止め塗ったもん。
ぬかりはないのです!(ふふん)

>な?ヒリヒリしてるだろ
え…!?あ……なんで?たしかになんかヒリヒリするっ!
あ―――つ、つむじ……が……焼けてるー!!
……そ、そんなぁ……出てるとこ全部塗ったと思ったのに…つむじだけ…?

……地味にショック…。

良い子のみんなも、日焼け止めはつむじまで塗るようにねっ、
わたしとの約束だよ……!


■前棟>842 よしのんのお母さん感

>よしのんはつかみ所がないけど
>将来なんやかんやでいいお母さんになりそう

なんか…なんかわかる……っ!まだ会って間もないのに心からわかる…!

ちなみに…わたしがいいお母さんになるって思う人とかい………――。
はい。いいです。聞くのやめます。みんなの顔みて大体察しました。
ありがとうございました。

どこで 差が ついたの ?



■前棟>865ほか わたしの不在期間

……な、なんだかほんとに、ややこしいこと言ってごめんね…!

結局、学園のお休み期間がちょうど重なったからなんの問題もなかったよね、
あははー………はぁ、はずかしいなあ…。

――でも、わたしがいなくても、みんなは大丈夫だよ。
それぞれ自分の立場と役割と考え方、ちゃんと貫いて、果たしてて…
わたし、その中でわたしが居る意味を探すのに必死なんだもん。
もっともっと、がんばらなくちゃ。



■前棟>866

>今の学校の授業ってプログラミングやらせるらしいが

え゛ッ……なんか選択教科であったような気もするようなしないようなだけど…
もしかしてみんなやらなきゃいけなくなるの…!?
ぷろぐらみんぐ………。きっと数字の羅列のやつだ、暗号なやつだ…。

もう、もうわたしを補習の恐怖へ陥れる陰謀は十分だよ!
わたしは貫く!!誰がなんと言おうと…数字が苦手、この気持ちだけは……誰にも負けない、本物だよ……!!

…………とか言ってる場合じゃなくてー、
わーんこのままじゃ洗脳教育行きかも…それだけはー!

61 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/09(Mon) 21:55
■前棟>957 撃っていいのは

>撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ

………ふふふっ、それで勝ったつもり?
―――覚悟?わたしにだってあるよ………。

(背中からそっと何かを取り出し)

…どーだ!これはあなたの100均水鉄砲とは違う!
ちょっと駅前まで遠出してまで買った、300均の水鉄砲(大)だよ…!!
これだけ単品で買うのも勇気いったから、ごまかすために靴下とポーチと謎の観葉植物のオブジェ買って、
結局トータル軽く1000円超えだったんだからね……!
しかも、この水鉄砲大きすぎて鞄からはみ出てすっごいジロジロ見られ……きゃーーー!!!あ、ちょ、やめてっつめたい!!

………あのねっ、こういう口上の間は撃たないのが基本でお約束でしょー!?
なんで守れないのー!?

…この辱め……絶対に……絶対に許さない……ッ!

まてー!!撃たれる覚悟できてるんでしょ!逃げないのーっ!



■前棟>959 何かの現場

女子生徒C「わたしが推理するにね、みんなに足りないのは糖分だよ!お菓子たべよ?」

女子生徒C「……みんな食べないの……?じゃあわたし、食べようかな…」
女子生徒C「わーいおいしーい!ねえねえこれすっごく新食感……あ、ご、ごめんなさい黙ってます」
女子生徒C「……(もぐもぐ)」



前棟のお返事、以上ですっ。
パピコを誰かとはんぶんこするか、一人で2本とも食べるかはあなた次第!

じゃあ、またねっ。

62 名前:27 投稿日:2018/07/09(Mon) 23:50
>>45
自分が書いたのは27だけだよ
あとは他の人のコピペ
今後も同じことあるようなら最初の以外スルーでいんじゃないかね

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/10(Tue) 00:25
ジュリア以外も何かペット飼ったら?馬とか

64 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/10(Tue) 01:17
♪こーぶた、たーい、いーなご、ゴールゴ。


>>22 りーさん
>っていうか、よしのんのお菓子の趣味渋い…!
マカロンとか生ワッフルとか、その辺のものも嗜みますよ?
一方、落雁とか最中も好きだったりするだけで。

しかし、海苔の風味がどうにも大暴れ。
せめて次はサラダ煎餅も常備しておきましょう。


>>23
かしこまりー。

今ちょうど良いアイテムがありまして。
これ、ご存知?
うちわを水に浸して、その後冷凍庫で30分。
世にも涼しい冷却うちわの出来上がりでございます。
その名も「氷うちわ」、ご堪能下さいな。




ちょっとだけ、私も使っていいですか?
わりと重くて、あつい。


>>25
もし。不躾な事を言うようで申し訳ないのですが。
その要因というのはたぶん、自責的すぎる所なのではないかと。
自己分析の上で、誰かに責任を求めない考えができるというのは、
とても良いことだと思うのです。
ですが、行き過ぎてはそれも意味を無くしてしまう事があるもので。

お悩み、よければ聞くくらいはできますよ。


>>27
かわいい。
響きが可愛らしいです。りーあさん。

でも、今呼ばせてもらっている“りーさん”も、
なかなかに趣のある響きだと思うのです。


>>28 真藤さん
ちょいちょい出て来ておりました。三条、改めて参上。
こちらでもよろしくです。

ところで、グリーンのテロを止めた炎の勇者が存在すると噂に聞いていましたが。
真藤さんでしたか。ブレイブ。

>まぁ、それそのものは美味いだろうし、とりあえず渡すだけ渡しとけばいいんじゃねえかな。
美味ですよー。
いかがですか、おひとつおふたつ。

65 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/10(Tue) 01:19
>>29 ひめさま
はいな。雰囲気的な兵士、推参です。
隊長どのにも。ご機嫌うるわしく。
…あごの下、ふたたび失礼。

なんと、それは素晴らしい情報を。
ありがとうございます、ひめさま。
涼しい場所など、色々と廻ってみるとしましょう。

鰹節、食堂でもらえるかな。


>>31 日本さん
見参。
改めまして、よろしくです。

これは、何とも。ありがとうございます。
私は…うん。やはり、穏やかな印象だなと。
穏やかに、クールに、周りの物事を見る事のできるひと。
前にお話ししたように、親和性高くご一緒できれば嬉しいです。

>・・・君は普通の人間だよね?
? はい。変り者ではありますが、種族で言えばいたって普通の人類。
…そういえば。「裏山や花壇の特別区画には絶対に近づくな」と念押しされました。
「押すな押すな、のアレじゃなく絶対に」と再度念押しされましたが、
最後のはむしろ逆効果ではないかと。
や、顔が本当に本気だったので忠告は守りますが。


>>32 ばんにゃ、めっちー
>用意してなかったの、ごめんなさい…」
ああ。こっちこそごめんなさい。
「合いそうだな」と思っただけで、他意はないのです。
今度、私がシナモンシュガーとか用意するから。

>メ「それなら、煎茶を用意しておいたわ
わ。ありがとう、めっちー。
…。紅茶のときも思ったけれど、お茶淹れるの上手。
良い香りで落ち着きます。


>>33
あなたが、あの。
話には聞いていました。
表面上は激昂しつつ、大変な親切を無償で施す
慈悲深きキレデレ様。
出会いとお恵みに感謝をこめて、いただきます。


あの、お代わり。
すごく美味しいですね、これ。


>>34
――ああ。
それにはまず、校庭の砂の中に四十七粒だけあるという虹色の砂粒を全て集め、
それを各都道府県の最も標高が高い場所の一点へ正確に埋め込んだ後、
各都道府県の最も標高の低い場所で最も色の黒い砂を一粒づつ集め、
校庭に埋め戻さなくてはならないが、な。


…けほっ。
低い声の早口、普段やらないから…喉の、負担が。

さて、信じたでしょうか。
よく分からないけど、なんとなくイヤな雰囲気がしたもので。
よく分からない撹乱的な。


>>35
私もお会いできて嬉しい。
キレデレの慈母。
お次の邂逅では、何かお礼を差し上げたいものです。

66 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/10(Tue) 01:23
>>36
うん、まあ。うん。
生徒の皆さんはお悩み相談して安心。
先生は皆さんのお悩み吸収して幸福。
上手く回っているなら、それで。

ウィンウィンの関係っていうのとは、違うだろうけれど。


>>43
番長は寡聞にして存じませんが、テロリストの方なら。
いえ、聞き間違いでなく。テロリストの方です。

あと「番長っぽい」方であれば、心当たりがお一人。
激昂しながら冷やし中華を振舞って、
うん?いえ、間違いでなく。
激昂しながらこう、小鉢で冷やし中華をですね。

もし。どちらへ?


>>44
水兵リーベの関係者でしょうか。
あいにくと、まだ知識にないもので。
知識にあったとしても、あんまり説明できる自信はないのですが。

どうにもこうにも、語呂合わせの方が気になりすぎる性分で。
他が一切、という本末転倒です。


>>46 藤群さん
いえいえ。きちんとお話しできて何よりです。
改めて、よろしくですよ。

ぶい。
女子会の待ち合わせ、ランドマークを自称しております。

ごはんはしっかり食べてるんですけどもねー。
なぜかこう、背丈の方へばかり。
藤群さんはなんというか、鋼のような体。すごい。
この辺とか、ちょっと触ってもいいですか?

>……食うか? つ(プロテインバー ピーナッツバター味)
ありがたく、いただきます。
ん、ん…美味しい。
この後で腕立てとかしたら、少しはたくましくなるでしょうか。


>>50
おや、いただきます。
これ、黒飴ですか?それとも、ハーブのど飴?
ふーむ…お楽しみ、と。
では

――、っ――…。

…なるほど。今のがかの有名な、サルミアッキ。
興味はありましたし、悪戯として面白かったですが。
ですが、次はどうかご容赦。
もう一粒で表情筋が固まって、能面のようになりそうです。


では、ひとまずこれにて。お休みなさい。

67 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/07/10(Tue) 03:00
とりあえず男性陣への返信です。


2棟>210(阪口くん)
>>コミュ障考察
いや、気にしないで。
むしろ同じコミュ障だからこんな話しあえるわけだし興味深いよ。

自分を変えて受け入れてもらえるようにするか、
自分を受け入れてくれる人探すかっていうのはわかるよ。
私は後者で、なんかの縁で会ってかつ合う人としゃべろうとするけど、
慣れてないもんだから前言ったみたいに訳わかんなくなるっていうね。
・・・多分ここのみんなとしゃべってるときもそんな感じになってると思うわ。
それを乗り越えたら・・・乗り越えるのはそんな私を前にした相手の方だけど、
しゃべれる人もできるかもしれないとはいえ、君が言うように心折れるよね。
まあ、私は開き直ってメンタル強いみたいなところあるけど、よくはないよね・・・。

>>学園案内
まあ、ここは俺がとか言ってカッコつけて特攻していく人より、
命乞いしたり、最悪私盾にするような人の方が人間らしくていいと思うけど。
よし、いざというときはどっちも貪欲に生きようとする方向で。

・・・と、いいねここ。引きこもりが気分変えて本読みたいときとかよさそう。
私と同じで人多いとこ嫌いそうな君とゆっくりしゃべるのにも使いたいけど、
ぼっちの聖地みたいだから、私もぼっちらしく今後は1人で使わせてもらうよ。

2棟>267(藤群くん)
>>阪口くんについて
うん、あの女顔の。
確かに君はゴツいけど、実際彼はもやしだよ。私が言うのもなんだけど。
・・・普通の男子いないのかなぁ。真藤くんは体型以前に手から炎でアウト。

>>殴る蹴るの暴行を
へー・・・君はあれだね。尊敬する人とか見つけるとヤバくなりそうだね。
今は君の性格さえ理解できる人ならだれでも仲良くなれそうだけど、
俺はこの人についていく的な思想になっちゃったら1番こわいタイプかも。
なんていうか、マフィアの用心棒的な。
・・・あ、君なら怒らないで聞いてくれると思って言ってるよ、身構えてるけど。
とにかくうん、正義感とかも普通の人間らしくて安心したよ。

>>45(真藤くん)
来たよ。改めてよろしく。
地味に久しぶり。なにしゃべってたっけ?

>>33 >>35
出たよ。お兄さん的な人かと思ったら、オカンだったんですか。

お代わり自由って言われても、冷やし中華ってそんなお代わらないでしょう。
まあうん、おいしいですけど。ちなみに私はマヨネーズつける勇気がありません。

>>34 >>54
泪姫さんの教団みたいなのがあるっぽいんですけど。
・・・まあ、いつもの武闘派コンビが牽制してるみたいですし、
私はなにも聞いてない、なんて割り切れるぐらい人間できてたらいいのに。

>>36
不安不満不信を相談しにくる生徒を見るのが幸せなのか、
相談を聞いてあげる自分が好きで幸せなのか。
どっちにしてもいい性格してますよね、単純で。
だってそんな有り余ってる材料で幸せになれるんですから。

>>43
・・・番長ですか。懐かしいですね、色々と。
今の時代、学ランにゲタの番長なんかコスプレしかないと思いますけど、
黒魔術師とかいるこの学園なら、いてもなんの違和感もないですよね。
違和感ないからって話しかけたりはしませんけど。

>>44
引火実験か、カエルの解剖の麻酔に使われたりしてたみたいですね。
今も使われてるのかもしれませんけど。私は文系なんでわかりません。
少なくとも神事でも非難される今の時代、学校でカエルの解剖はやりませんよね。

>>50
・・・中途半端に物事知ってると、こんなとき困りますよね。
興味はあるんで食べますけど。

・・・ん゛っ・・・tfffっっっ――!!(口の中で空気が空回りする音)

・・・世の中・・・中途半端な知識でいいことも・・・ありますよね。

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/10(Tue) 06:41
新校舎祝いにお花を持ってきたよ
新鮮なうちにみんなで仲良く食べてね(モシャモシャ)

69 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/10(Tue) 07:39
>>58
バ「これ、主人公が女の子だったら魅力的だと思ったんだけど
  “ホモ”ってことは、それも期待できないか(´・ω・`)」

メ「本人の性癖に反してモテてしまう…
  贅沢な悩みなんだろうけど
  本人にとっては死活問題なのでしょうね…」

バ「ギザギザLONLEY HEART?(´・ω・`)」

>>59 リーア
メ「ワタシはハーゲンダッツかしら?」

バ「お?パピコくれんの?(^ω^)
  ありがとー、ホイ、メー太、半分やるよ♪(・ω・)」

メ「ありがとう…チョココーヒー味、王道の組み合わせね…
  チョコにコーヒーを組み合わせればまず失敗しないわ…」

>>65 よしのん
メ「煎餅には煎だけに煎茶が一番よね…
  ええ、あいそうなものがあったら是非どんどん持ってきて欲しいわ
  ワタシがワタシなりベストなティータイムを約束するわ…
  ええ、ワタシ、ティータイムが趣味なのよ…
  だから、お茶もコーヒーも淹れるのには自信があるわ…」

バ「ところでさ、よしのんにアニキがいるんだよね?(´・ω・`)
  そのアニキさんって、よしのんよりさらに背が高いの?
  それともうってかわってちっちゃくてかわいい系なの?(=ω=)」
  .oO(後者でありますように…)

>♪こーぶた、たーい、いーなご、ゴールゴ。
バ「いきなりどうしちゃったん?(´・ひ・`)」

メ「…ぷぷっ、だ、だめだわ、ゴルゴで、噴いちゃう…(メー太にはツボだったらしい)」

>感謝の、ぎゅー。(避難所談話室にて)
バ「お、あたしも、ぎゅー(*=ω=*)(ハグにはハグで返す。おっきくてやわらかいのがあたる)
  とりあえず、夏だから水着Verも描いてみたんだけど…どうかな?(・∀・)
  あとあくまでもソリッドでクールな雰囲気ってのをあたしなりに
  全体的に重視して描いてみたんだけど…(=∀=)」

>>68
メ「そもそも花って食べられるものなの…?
  花には毒になるものもあるっていう話だし
  だいいち、あげるはずの花を今あなたが食べちゃってるんじゃない!」

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/10(Tue) 10:40
>>69
ばんこ>>63スルーしないで

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/10(Tue) 15:36
名無しをないがしろにしる生徒は夏休み返上でボランティアだ

72 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/10(Tue) 16:46
>>63>>69
バ「ごめんごめん、すっかり見逃してたよ(=ω=;)
  ペットかー、あたし飼ったことないなー(−ω−)」

メ「と、いうよりペットを飼うことはワタシが禁じているの
  バンコ様の場合、黒魔術の実験動物にしかねないから…」

バ「うん、あたし、自分で自分をコントロールできない
  ところ、あるからなー(・ω・;)
  でもある意味メー太もペットか(=ω=)」

メ「おい」

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/10(Tue) 20:11
新入生は知らないだろうがこの学園の指定水着はビキニなんだよ

74 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/07/11(Wed) 00:02
Newガンダムブレイカーを買おうかと思ってたが、あまりにも酷い評判だったんで辞めたんだ。
んで、改めてガンダムブレイカー3をやり直してみたら、やっぱり面白かったんだ。
みんなもガンダムブレイカー3をやろう!(ダイレクトマーケティング)

>>47
おう、コンゴトモヨロシク。
……ん? お、オレンジ味の果汁グミじゃないか。
俺、これ好きなんだよ。ありがとうな。 遠慮なくいただくぜ。

んー、悪い事してる俺カッコいいみたいなヤツなのかもしれないな。
実際そういうのって、大人になっても治らないやつは治らないらしいし。
過去に誰々をイジメたとか、誇らしげに言う30代とか普通にいるしな……

それはそうとして、実は俺はナスは苦手なのだ。
あのぶにゃっとした食感が苦手でな……麻婆茄子なら食えるんだけど。
……なんか、苦手な食いもんってあんの?

>>48
……そうするわ、実際コピペされてるし。
以後、同じ内容はスルーで。

>>50
ん、飴か。 
とりあえず頂くぜ、口が寂しかったもんでな。
……なんかやけに真っ黒い飴だな? まぁ食えるだろ。(口の中に放り込む)

……アッ! この飴 「不味い」ッ!! ペッ!(ティッシュに包んでゴミ箱に捨てる)
何この飴、とにかく不味いじゃねーか!
食いものの味じゃねーよ、ゴムみたいな味がする!!
お前は善意でくれたのかもしれないが、耐えられないほど不味いよコレ!!
申し訳ないがこの飴はNG、ノーサンキューです!!

>>52
おう、熱い中汗だらだらになりながら燃やしたよ……
まるでキャンプファイヤーでもやってるような気分だったぜ。
一人で燃やしたからちーっとばかし寂しいキャンプファイヤーだったけどな。

そうだな、イモは好きだな。 次点でほうれん草とピーマンかな。
ほうれん草はバターで炒めると美味いし、ピーマンはあの苦味がなんか好きでね。
ん? リクエストしてくれるのか。 そんじゃ楽しみにしてるぜ。
……出来ればじゃがバターがいいというのは、贅沢かねえ。

>>53
おっ、サンキューな。 
当の本人じゃないが、俺からも礼を言っておくぜ。
こうやって支えられるのは、とてもありがたいよ。ホントに。

>>54
魔装機神のシロやクロみたいなもんか。
アレはマサキの無意識から生み出した使い魔とかそんなんだけど。
……リランもアレぐらい流暢に喋ったら面白いんだけどなあ。
普段は何を思ってるんだろ、アイツ。

>>57
コーヒーってか、コーヒー牛乳じゃねえかコレ。
いや、コーヒー牛乳は好きだけどさ……ふむ、俺もオリジナルのコーヒー牛乳を作ってみるかな。
俺が飲みやすくて美味いと思うオリジナルのコーヒー牛乳だ。
……先ずは市販のコーヒーと牛乳を混ぜ合わせてみることから始めよう。

あー、そういう呪い的な炎なのね……そりゃあうっかり火傷したら大変だわな。
しかもバージョンアップしたら物理的に汚くなるのか……ううむ、使い所が難しい。
HP消費……まぁ、動けなくなるって意味ならそんな感じで考えていいと思う。

コラ、あまりバシバシ叩くな。
なんかむっとした表情してるじゃないか、ジャーキーは多分食うぞ。
コイツ、雑食というか人間と同じモンを食うから……トカゲなのにね。
一番好きなのは虫だけどな、よくコオロギとか食ってるよ。

<ゲッコゾクハムシガセイリテキニスキデス

……んっ? 喋った!?

75 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/07/11(Wed) 00:03
>>58
何かタイトルだけ聞くと面白そうじゃないか。
幼馴染を筆頭としたヒロイン達が、ホモの主人公を落とそうと悪戦苦闘するわけだな。
真面目な委員長ヒロインがホモは良くないと諭したり、
ギャル系ヒロインが我が身を使ったお色気を仕掛けたりをするも、
ホモの主人公はまったく動じずに友人枠のイケメンに興味津々なわけだ。

……これ、ちゃんとした作家が作ったら売れるんじゃねえの?

>>59
俺はスーパーカップのバニラ味派です、ホームランバーでも良し。
……なんでホームランバー、ランキング外だったんだろう。
個人的にコスパ最強だと思うんだけどねえ。
パピコは確か18位だったっけ……なんか納得いかねえなあ。
スーパーカップが1位なのは納得いくのに……そこんところ、どう思う?

>>63
もう影丸がいるんで……いや、馬もいいとは思うけど。
仮に飼うとしたら松風みたいなデッカイ馬がいいなあ……いや、乗るとしたらか。
ちょっと考えたらあんなデッカイ馬、食費がかさんで仕方ねえわ。
ただでさえ影丸のエサ大変だし。

>>64
おう、改めてヨロシク。
炎の勇者って……ちょっと俺にはカッコ良すぎるような。
いや、カッコいい名前を言われるのは嬉しいんだけどね。

……おっ、くれるのか? それじゃあ遠慮なくいただくぜ。
煎餅って結構好きなんだ、俺。 さっきも言ったけど渋い緑茶と合わせるといいよな。

(実はソフトサラダの方が好みなのは黙っておこう)

>>67
ああ、改めてヨロシク……確かに何を喋ってたっけ。
まぁ、忘れるって事は大したことじゃあないと思うが……無理に思いだすこともねえか。

ここは新しい話題でも切りだすか……とは言っても、どんな話題がいいか。
……そうだ、最近ハマってることとかってあるかね?

>>68
おっ? お祝いの花束か、ありがたくもら……って食ったー!?(ガビーン
何だァ、最近は品種改良で食べられる花なんか出来たのか!?
理屈で言やあ野菜みたいなもんなんだから、食べられないこともないだろうけど食うもんじゃねえだろ!?

ハッ、まさか精巧に作られた偽モンじゃあるまいな。
テレビとかでたまにやってる、和菓子職人とかが作った砂糖菓子で作られた花とかそんなんか?
……とりあえず俺は食わねえぞ。

>>70-71
んな殺生な……返事し忘れることだってあるだろうよ。
俺だってたまに忘れることあるし……その場合は次の返事に持ち越すけどさ。

まぁ、とりあえず>>72で返事したんだし、許してやってほしい。

>>73
さらっと嘘を……いや、あながち嘘とも言えねえな。
というのも、ここの水泳の授業に使う水着は各自自由なのだ。
だから、露出度の高い水着を着ているヤツもいるっちゃいるのだ。
そういうのは大概の青少年には刺激が強いわけだが……

ちなみに俺は普通にトランクスタイプの水着だ。

76 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/11(Wed) 01:01
最近忙しくて青春してねえ、ってか青春って何だ?
お前の思う青春は何だーーー!!?

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/11(Wed) 07:42
何気によしのん身長高いのね
年齢的にまだ伸びるんじゃないの?
和田アキ子ポジ狙えそう



79 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/11(Wed) 11:01
>>73
バ「あたしもビキニ持ってるけど、これからこれが学園指定になるってことか(・∀・)
  →ttp://q2.upup.be/iTuw1kKYvV
  …ま、>>75でレイくんが言ってるとおり、基本的には自由なんだけど
  さすがにこの水着で来たら、男子の視線はクギ付けにしたけど
  先生にゃー怒られたね…(=ω=;)」

メ「当たり前ですよ普通に考えて刺激が強すぎます!!
  ある意味で男子たちが可哀想ですよ!!」

>>74 レイくん
メ「自分でドリップしてみると“ああ、これ、自分で淹れたんだな”という
  達成感もあって、コーヒーが一際おいしく感じるわよ?
  …もっとも、豆はワタシもマスターに任せて挽いてもらってるんだけど…
  牛乳であわせるなら、牛乳に打ち消されないよう
  あえて苦味の強いコーヒーをベースにすることをオススメするわ」

バ「まあ、ポケモンでいうならヘルガーといったところかな?(´=ω=`)
  つまりレイくんの炎はさしづめフレアドライブっていったところ?(´・ω・`)
  ほら、一棟目での名無しの質問であった、ポケモンの能力でたとえるならで
  レイくん、物理寄りのステータスだったし(・ω・)
  あ、たたいちゃダメだった?ごめんごめん(=人=;)
  じゃあ、これはどうかなー?(倒れこんでのしかかってみる。影丸はおっきくてやわらかい感触に包まれる)」

メ「バンコ様、もう見境ないですね…(溜息)」

バ「おっ、しゃべった?!え?ゲッコ…って
  影丸、お前、ニンジャになるのかー!!(>ω<)(ぎゅーぅとハグし、やわらかいものがますます密着する)」

メ「ゲッコウガはカエルです、バンコ様…
  虫…そういえば、バンコ様の壺の中にしゃ虫(羽の無いタイプの…えーと、その、Gを干したもの)
  がありましたね…バンコ様、いいですよね?」

バ「影丸がいいっていうならいいよー(=ω=)
  ちなみにあたしも毎晩飲んでるZE☆(・ω<)」

>ギャル系ヒロイン
バ「あたしはその座を取れると思いますか?!(☆ω☆)(迫真)」

メ「…悪いけど、ワタシはもはやヨゴレ芸人のような気がするわ…」

バ「あーひどーい!!(〒ω〒)こーなったら、主人公くんをメー太とくっつく
  ショタとの衆道エンドにしてやるー!!(`;ω;´)」

メ「ワタシにそんな趣味はないし
  第一あくまでも架空の人物でしょう…」

>>77
バ「それは、忙しくってもヒマでもどんな日でも
  謳歌しまくることDAーーーーーーーーーーーーー!!(≧д≦)」

メ「あなたは、忙しい日々を過ごしているのね…
  ワタシも、学生として、スタッフとして
  二重の忙しい日々を過ごしているわ、楽しいけど…
  つまり、その忙しさを充実した日々と考えて楽しんでしまえばいいのよ!
  それが、青春なんだと、ワタシは思うわ…
  あ、そうそう、青春といえば、もう連載終了してしまったけど
  青春兵器ナンバーワンがオススメよ…
  シュールで破天荒だけど、その実お色気などの小細工に頼らない
  ピュアなギャグマンガという
  疲れきった脳を癒すのにもってこいのマンガだわ…」

>>78
バ「確かによしのんはまだまだ伸びそうだけど…
  やっぱり体重が足らんよね(=ω=)」

メ「そこが心配だわ…もっと肉を付けるべく
  友達として、タンパク質を積極的に摂らせるべく
  どんどん肉料理をご馳走しようかしら?(※メー太なりの優しさ)」

80 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/11(Wed) 18:47
>>53 すてき な おしごと を、して くれた ひと
わぁ……!ほ、ほんと。えへへ、めふぃすと さん と よしの さん、しいば さん の、
あたらしい 「ぷろふぃーる」、のせて おいて くれたん だね。ふふ、あ、ありがと。
あっ、あなた にも……はい、これ どうぞ。
(すてき な おしごと を して くれた かれ にも、つめたい じゅーす を てわたした)

>>54 わたし と、リラン
えっ、よ、「よりしろ」 って なあに……?わ、わたし よく わからない けど……リラン は、
おやしき で わたし が ひとり ぼっち だった ころ に であった、かわいくて すてき な ねこ……。
だ、だから、わたし に そんな 「すごい ちから」 は ない けど、どうぶつ たち と ちょっと でも、
おはなし できる よう に なれた のは、リラン の おかげ って、わたし おもってる の……えへへ。

>>57 ばんこ さん と めふぃすと さん
あっ……う、うん!えへへ、はい どうぞ。「ぱいなっぷる」 の あじ の じゅーす なの。
……ふふ、ばんこ さん は、「ぱいなっぷる」 が すき なの かしら?(ほほえむ)

あっ……!えへへ、ご、ごめん なさい、めふぃすと さん。せっかく あなた が いれて くれた のに、
のまない だ なんて、しつれい だった よね。……えっ、「つめたい こうちゃ」?あっ……そ、そっか!
わたし ほんと に この こうちゃ、ちょっと つめたく して から のんで みても いい……?
せ、せっかく いれて もらって おいて こんな こと おねがい する なんて、ごめん なさい……えへへ。

……。【……?……ふふ。】
(じぶん の ひとみ の おはなし を ふたり が していた のを リラン は しらない ので、ちょっと ふしぎそう)

>>58 おはなし を かく ひと
……ほ……?わ、わたし よく わからない けど、すてき な おはなし を かけたら いい ね。
えっ?……お、「おとこ のこ が すき」 って、……お、おとこ のこ が、って こと かしら……?
(そんな こと を ぜんぜん しらない なみだひめ は、ちょっと こんらん している)

>>59-61 おへんじ を する、りーあ ちゃん
あっ……う、うん、わかった わ、りーあ ちゃん。えへへ、おつかれ さま。(ほほえむ)

>>63 どうぶつ
あ、あのね、わたし リラン の こと は 「ぺっと」 じゃ なくて おともだち って おもって て……、
で、でも、みんな が どうぶつ たち と なかよく なって くれたら、わたし も うれしい。……えっ?
お、おうま さん……あっ、わ、わたし、「じょうば ぶ」 の ひと たち が おせわ してる ところ、
みた こと あるん だけど、ひとり で おせわ する のは、ちょっと たいへん じゃ ない かしら……?

>>65 よしの さん
うん!ああ、わたし やっと がくえん で あなた に―――えへへ、「すてき な へいし さん」 に あえて、
ほんと に しあわせ……♪あっ、リ、リラン も なでて もらって、とっても きもち よさそう。……ふふ、
ねこ って みんな、こうして のど を なでて もらう のが、だいすき なん だよね。(たのしそう)

う、うん。あっ、それじゃ わたし、そういう 「ねこ の いっぱい いる ばしょ」、あんない して あげる!
しょ、「しょくどう」 で おさかな もらって も いい し、「ねこ よう おやつ」 も、わたし もってる から。
あっ……で、でも、もし よしの さん が いや じゃ なかった ら、だけど……えへへ……。
(ちょっと はずかし そう に もじもじ しながら、かのじょ を さそって いる)

81 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/11(Wed) 18:52
>>67 おへんじ する、さゆ さん
あっ……えへへ、さ、さゆ さん も、おつかれ さま なの。(えがお)

>>68 おはな……。
えっ、が、がくえん の ため の、おはな くれる の?えへへ、ありがと……、……!?
えっ……えぇっ……!?あっ、あっ……お、おはな、たべちゃ だめ……くすん。
(かれ の とつぜん の こうどう に ぜんぜん ついて いけず、いま にも なき だし そう)

>>70-72 ばんこ さん たち と、「かいけつ した こと」
う、うん……おへんじ を し わすれ ちゃう こと も、たま には ある かも しれない けど、
とにかく、かいけつ して よかった……。(ほっ と した ひょうじょう)

>>73 みずぎ
えっ、……えぇっ……!?わ、わたし、なんど か 「すいえい」 の じゅぎょう を うけた こと ある けど、
こ……こんな みずぎ じゃ なかった よ……?わ、わたし、こんな の はずかし くて、きれない の……くすん。
(かれ が いう、その みずぎ の しゃしん を みせて もらって、とても あたふた している)

>>74 れいじ さん
そ、そんな……!お、「おかたづけ」、あなた ひとり で して くれた の……?……れいじ さん、
その あと たいちょう とか、わるく なら なかった かしら?わ、わたし、とっても しんぱい……。
……も、もし また そういう こと しなくちゃ いけなく なったら、わたし も おてつだい する の。えへへ……。

あっ、お、おいも の ほか に、おやさい も すき なんだね、れいじ さん。ふふ、わたし も すき。
えっ?あっ、う、うん、わかった わ。……わたし その おりょうり は しらない ん だけど、
いっしょ に おゆうはん つくる ひと に、きいて みる の。……えへへ、わ、わたし がんばら なくちゃ。
(そして つぎ の がくえん の よる ごはん は、みごと、「じゃが ばたー」 が さいよう された みたい だ!)

>>77 「せいしゅん」
あっ……う、うん。わたし、くわしい いみ は あんまり しらない の。で、でも、
すてき な ことば って いう こと は、わかる よ。……えへへ、わ、わたし に とっては、
がくえん で みんな と いっしょ に すごせる だけで、「せいしゅん」 なの かも……♪

>>78 よしの さん の こと……。
……?う、うん……あ、あのね。わたし、あなた が いう、「その ひと」 の おしゃしん、
みせて もらった ん だけど……「せ が たかい」 って いう こと いがい は、にて なかった よ……?
えへへ、よ、よしの さん は、とっても かわいい ひと なの……。(ちょっと うるうる した ひとみ)

82 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/07/11(Wed) 23:05

どうでもいいけどよ……。
プログラミングってどっちかってーと、文系の分野だよな?
モロに『言語』っつってんだから、理数より文芸っぽいと思うんだよ。
言葉で何かを表現するって観点からだと、今俺らが話してんのと変わんなくね?


>>50

お? 今度は飴か……。
しっかしこの四角い飴、どっかで見たような?

……まぁいいか。じゃ、遠慮なく貰っとく。
ただ今はちょっと遅いから、明日の朝にでも食うわ。
また今度、食ってから改めて礼を言わせて貰うぜ。


>>52(ジュリア)

おう、よろしく。……って、言ってるそばから。
つまんねぇ物かよ、これでも充分楽しんでるさ。
第一本当につまんねぇと思ってたら、こうして話そうとかはしねぇんじゃねぇか?
とっとと話を打ち切って、どっかしらで体動かしてると思うぜ。多分。

……? こりゃ、ジュースか?
パッと見ただけじゃ、何のジュースか分かんねぇな。
飲んでからのお楽しみってか……じゃ、ありがたく。(ぐび)

ん……美味い。さっぱりすっきりした味わいが堪んねぇな。
トマトジュースたぁ予想してなかったが、これはこれで……。(ごくり)
ありがとよ、ジュリア。(ずずっ)


>>53

おう、お疲れさん。
まぁあれだ、フェレスのコーヒーでも飲んで休んどけ。


>>54

『俺は詳しいんだ』っつーだけで、途端に説得力がなくなっちまうな……。
まぁいいや。とにかく、あれだ。
そのリランってのとはまだ話してねぇし、俺からは何とも言えねぇけどよ。

それ利用して何か企んでるっつーんならお前、覚悟はできてんな?
聞いた話だと、リランはジュリアの一番のダチらしいじゃねぇか。
そんな奴がいなくなっちまったら悲しむよな? 普通。……俺が許すかよ、そーゆーの。


>>57(彩湖とフェレス)

そもそも『空気で自分の体重を支える』ってのが無茶苦茶だろ……。
どんだけの抵抗が必要になって、その抵抗を生むためにどんだけ速く蹴らなきゃならねぇと思う?
最低でもマッハは行かねぇとよ、話にもなんねぇんじゃねぇかな。多分。

(抱き着きに来る彩湖に対し、すぐ近くのフェレスの肩を掴み)
(自身との間に滑り込ませ、身代わりにする。これぞ現代忍法、変わり身の術)
空気より水の方が、よっぽど自重を支えられるからな。
つっても俺が走れんのはたった2mほど、大したこたぁねぇ。
泳いだ方が効率的だし……一発芸ぐらいにしかなりそうにねぇよ。

……悪霊とか怨霊とか、あからさまにやべぇ奴のバーゲンセールだった。
昼間の明るい所ならまだしも、夜の裏山の奥の方はな……。
いいか? もし行くんだったら、マジで気ぃ付けてくれよ。
特に飛び跳ねながら寄ってくる、頭が胴にめり込んだカカシみてぇな奴。
そいつを見たら全力で逃げろ。何でもいいから、絶対にそいつに掴まんな。……いいな?


>>58

………お、おう。
俺から何を言っていいのか、何を言えばいいのか……。
何も分かんねぇけど、とりあえずあれだよ。

書くんだったら、ちゃんと完結させろよな?
ゴールを明確にしとかねぇと、後々悲惨なことになるからよ。


>>63

興味ねぇ……っつーか、そんな余裕ねぇと思う。
自分の世話で手一杯って感じがあんのに、更に動物だぜ?
キャパ超えるっての。悪いが、そんな無責任な真似はできねぇな。


>>66(三条)

ま、女子ん中だと目立つ方だし……。
そーゆー時には便利だろうな、背ぇ高いと。

肉の付き方にも体質とか、個人差があるしな。
変えたいなら生活から変えてくしかねぇだろうけど、それもすぐには効果出ねぇし……。
………ん? まぁ、ちょっとぐらいならいいけどよ。
あんましおかしな所とかは触んなよ? 腕とかなら問題ねぇから、ほれ。

腕立てだけじゃな。やっぱ鍛えるなら、全身のバランスも大事だぜ。
腕、脚、腹、胸、背中、腰、首……筋肉は繋がってる物だからな、アンバランスは体に悪い。
筋トレに興味があるんなら、今度やってみるか? 助言ぐらいならできると思うけど。


83 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/07/11(Wed) 23:05

>>67(日本先輩)

確かに、阪口はひょろ長い見た目してますからね。
身長ある分、余計細さが目立つと言いますか……。
でも体型を別にしたら、あいつが一番普通じゃないですか?
あれでも駄目だって言うんなら、今の段階では諦めるしかないと思いますよ。

……あれですか、ギャングスター的な。
別に怒ったり殴ったりはしませんけど、ちょっと複雑ではありますね。
もし尊敬できる人を見付けても、間違ってると思ったら止めようとしますし……。
それにこれでも俺、中学生の頃は警察官になるのが夢だったんすよ? ……諦めましたけど。


>>68

花の刺身とか聞いたことねぇぞ……。
まぁこの学園なら、生で食える花があっても驚きはしねぇけどよ。

……で、どうなんだ? 美味いのか、それ?
ぶっちゃけ美味そうには見えねぇんだけど、もしかしたらってことはあんのか……?


>>71

強制されたボランティアに、一体どれだけの意味があんだろうな。
言われてやる努力を努力って言わねぇようによ。
やっぱそーゆーのは、自発的にやるから意味があるんじゃねぇか?


>>73

マジで!? ……って、半分くらい嘘なんじゃねぇか。
ったく、脅かすなよな。……あんま露出度高いの、着たくねぇんだよ。

ま、水着に指定なしってのはよかったぜ。
去年に買ったウェットスーツ、無駄にならなくて済むし……高かったんだよあれ。


>>74(真藤先輩)

………俺、PS4もVitaも持ってないんすよ……。

はい、どうぞどうぞ。
砂糖控えめの果汁多めにしてあるんで、あんまし甘くないかもですけど。

嫌な話です。やった側にとっちゃ過去にできても……。
やられた側はずっと抱えたまま、ってこともあるのに。
……そーゆー奴とかに対して、俺らに何ができるんでしょうね。

食感が駄目ってことは、トマトジュースとかトマトソースは大丈夫なんですか?
後は変わり蕎麦の赤茄子切りとか……そう言えば、食堂にもあったような。

苦手な食い物ですか? いえ、特にないですね。大抵何でも食えます。
……でも極端に濃い味付けとかはちょっと、って感じですね。
それと料理以前の失敗作とか、毒が入ってるとかもNGの方向で。


>>77

ただの季節だろ? 特別なことなんて何もねぇ。
限りのある、過ぎていく時間……その中で、自分にできることをやる。
そしてそいつは、夏も秋も冬も同じだ。何時だって大切なんだよ。

だからよ、無理に青春を追うこたねぇさ。
とりあえず何か適当に、好きなことでもやってみろよ。
どんだけ忙しいっつってもよ、少しぐらい休みはあんだろ?
寝る間すらもねぇってんだったらあれだ、悪かった。青春は諦めろ。


>>78

これは阪口にも言えんだけど……。
背ぇ高くて細い奴見てるとよ、無性に不安にならねぇか?
今にも倒れそうな、下手したらポキッと折れちまいそうな……。
そーゆー、得体の知れねぇ不安感っつーかよ。

あとアッコさんはねぇわ。流石にねぇだろ。
酔って暴れて説教かますような、そんな三条が見てぇかお前ら。



84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/12(Thu) 04:02
つまりばんこってゴキブリ食ってるってことだよ、な…?
ああ、ますます残念な女として属性が確立されていく…

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/12(Thu) 07:25
リーアちゃんのもっちり肌

86 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/12(Thu) 08:37
>>80 ジュリア
バ「いやー特別パイナップルが大好きってわけじゃないんだけど
  こう暑いと冷やしパインが食べたくなるっていうか(´・∀・`)
  あとキツイ炭酸水があればそれで割って飲みたいんだが?(=ω=)」

メ「やっぱり冷やして飲んでみる?いいわよ
  冷凍庫にロックアイスがあったわね…
  はい、どうぞ(カランとかち割りロックアイスを紅茶に入れる)」

バ「いやーリランちゃんの目は赤くなったり青くなったりして
  キレイだなーって話だ(=ω=)(ひょいとリランを抱きかかえ、目を見つめる)」

>……お、おとこ のこ が、って こと かしら……?
バ「ふっふっふ、これをBLっていうのだよ(=∀=)
  それは、まさに禁断の愛だね(―∀―)」

メ「ジュリアに変なこと教えないでください!!(睨)」


メ「“食用花”で調べたらこんなものが見つかったわ…
  →ttps://edibleflower.jp/base_flower/
  きっと彼が差し出した花も、エディブルフラワーだったのよ…」

バ「まあ、特別おいしいもんじゃないだろうけどねー(=ω=;)
  ちなみに花にも薬になるやつはあるけど
  毒をもつものもあるので要注意だ!(`・ω・´)」

>>82 センパイ
メ「マッハ…うん、いくらなんでも無理難題よ…
  …きゃっ?!わぷっ、バ、バンコ様?!(身代わりにされメー太はおっきな感触を味わう)」

バ「うーん、手ごわくなっちゃいましたねえ、センパ〜イ(猫なで声で言いながら
  ちゃっかりメー太をぎゅうぎゅう抱きしめる)」

メ「バ、バンコ様、苦しいのでいい加減離れてください…」

バ「うーん、泳いだほうが効率的かー(´・∀・`)
  それをいっちゃあおしまいって感じもしますねー(´=ω=`)
  でもこれから修行を積めばどんどん距離イクんじゃないですか?(・ω・)」

メ「い、いいからバンコ様、はやく離れて…(胸が顔に押し付けられている)」

>バーゲンセール
バ「悪霊も怨霊もあたしには割りと馴染み深いものだから
  べつにヘーキですよー(・ω・)」

メ「バンコ様は黒魔術師だから、そういうのも抵抗無かったりするのよ…
  で、そのカカシみたいな魔物には気をつけろってことね…
  ええ、ワタシも無駄には戦わないことにするわ…」

バ「捕まったらナニされんだろ?(´・ω・`)
  とりあえず情報ありがとうございまーす(^∀^)」

>>84
バ「しゃ虫には血行障害に効き目があるし、通経薬にもなって生理にいいって話だ(―∀―)
  生理はいわば女性の健康のバロメーターってヤツだし
  それを整えるに越したことは無いかなって思って毎日飲んでるんだ(・ω・)
  おかげでリズムは順調だし、これといったひどい痛みも無いZE☆(・∀<)-☆
  もちろん薬だけに頼らず、普段の食生活も
  鉄分と葉酸を意識的に摂るようにしてるんDA(・∀・)」

>>85
バ「うんうん、リーアの抱き心地は間違いなく
  その全体的にもっちもちな肌からキテルよねー(>ω<)」

メ「ほんと、バンコ様の抱きつきソムリエっぷりには
  困ったものですね…」

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/12(Thu) 13:05
生徒会長が許して欲しいって

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/12(Thu) 16:19
この学校の部活動ってどうなってんの?
皆どっかの部に入ってんのかな

89 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/07/12(Thu) 20:14
>>77
躊躇わない事、諦めない事じゃないかなァ。
……って、これは若さか。 どっちも似たようなもんだが。

うーん、友人たちと楽しくわちゃわちゃするのが青春なんじゃねえかな。
恋人の有無はあまり関係ないと思う、モテなかったら青春出来ないんですかってことになるし。

>>78
小学生、中学生あたりは女子の方が身長高かったりするし……まぁ、170代の女子もいるじゃねえ?
バレーボール部の女子とかは、そんぐらいの高さのいるぞ。
珍しいっちゃ珍しいが、いないわけじゃないしおかしくはないだろうよ。

……いや、女子にしてはかなり高いのは否定しねえけど。
だからと言って和田アキ子はねえだろ、和田アキ子は。


>>79
ドリップコーヒーか……んにゃ、先ずはインスタントコーヒーからで十分かな。
ドリップは作りすぎちまうから処理が面倒でなあ、ほっといたら酸化しちまうし。
酸化したらホント不味いんだもん、コーヒーって。
とりあえず、苦いコーヒーってのは覚えておくぜ。

ポケモンはホントわかんねーのよ、金銀での知識しかないんだって。
無理してルビーサファイアぐらいだ……フレアドライブって使える技なのか……?
ステータスも「なんとなくこんな感じ?」って適当なもんだし……

ん、影丸は虫も大体食うぞ。だからそれも食うんじゃねえかな。
……え?飲んでる……?

(ススス、と距離をとる)

>>80-81
あー、平気平気。熱さには慣れてっから。
ちょこちょこ燃やしとけば一人でも十分対応できるよ。
……ただ、まぁ余りにも多い場合は他のヤツにも助力を求めるかもしれない。
そん時は手伝いを頼むかもな。

じゃがバター知らないか、祭りの出店とかでも結構出てるんだがな。
まぁ、元は北海道名物って聞くし、知らなくても無理はないかもしれないが……
まっ、いいわ。とりあえず頼むわ。

……あらま、本当にじゃがバターが……
よし、これは塩を大量にかけて食うのが美味いから、ドバーッと大量にかけよう。

>>82-83
プログラミングは数学やら何やらを計算して『キッチリ』作らないといけないからなあ……
どっちかといえばやっぱり理系だと思うよ、俺は。
例えば「おはようございます」って、「おはよう」とか「はよッス」みたいな崩した言い方でも通じるだろ?
でも、プログラミングだと「日本語」の「おはようございます」ってキッチリ定義したもんを使わない通じないし……
……いかん、何が言いたいかわからなくなってきた。この話は止めだ。

やられた側はホントにずっと覚えてるからな、本当に。
でも、やった側は「ごめん」の一言で済ませりゃそれで終わりだと思ってるしなぁ。
こういうのは本当に当人が許せるか許せないか、しかないだろうな。
やれるとしたら、本人が望むことを手伝ってやるぐらいか……

ん、トマト? ナスの話なのに何でトマト……(ちょっと検索)
……赤茄子ってトマトのことじゃねーかぁ!トマトはむしろ好きだよ、俺!
トマトジュースとかかなり好きだよ、うん。トマトソースも好き。
でもナポリタンはあまり好きじゃない、食えないわけじゃないけど自分から食おうとは思わない。

濃い味付けは嫌いか、ふむ。
濃い味付けって健康には悪いからなあ、俺はその辺は気にしないタイプだけど。
毒は……それはもう食いもんじゃないと思います、俺。
毒と変わらないものを作るメシマズもいるらしいけど……

>>84
流石の俺もちょっと引きました……ハイ。

>>85
ちゃんと美容には気を使ってるっぽいからね。
触ったわけじゃないから詳しくは分からないけど、見てる分には綺麗な肌してるよ。
吸いつくようなもっちりもち肌……なんかセクハラっぽいな、この発言。

>>87
この話題は荒れそうなんで以後スルーしますです、ハイ。

>>88
他の学校にもあるような基本的な部活は一通り網羅してるぜ?
サッカー部や野球部といったメジャーな部活は当然あるし、面白いのになると一輪車部や下着研究部なんてのもあるぞ。

俺はレトロゲーム同好会というのがあるからそれに参加してるよ。
基本はファミコンやスーファミのゲームを適当にグダグダ遊ぶだけだよ、俺も気軽にプレイするだけだ。
まぁ、アクションゲームのRTA走ってるガチなヤツとかもいるけどね。

90 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/12(Thu) 21:21
やっと第3棟のお返事!
今日は名無しのみんなへ、ですっ!


>>23 暑いので甘やかす
暑い……甘やかす……えっと……。

んー………しかたないなあ。特別だよ?
はいこれ。パピコ半分あげる!

ほんとは2本とも食べちゃうつもりだったんだけど、
…っていうか2本とも食べたい気持ち満々だったんだけど…、
あなたが干からびちゃったらかわいそうだし、目の前で干からびられるのもアレだし…。
……ちょっと溶けかけてるけど、そこは我慢してね?

わたし、アイス食べるの遅くてすぐ溶かしちゃうんだけどっ、
その点パピコは溶けても手が汚れないし、焦らなくていいし、優秀だよね!

…はー、暑い日は日陰でアイスが最高だね……。
わたしがあなたを甘やかしているのではないのです。
アイスがわたしたちを甘やかしているのです…。


>>25 私がモテないのはどう考えてもやはり私が悪い
なんだか前にも聞いたような……?
んー、つまり……自分が悪いとは思うけど、やっぱりモテたいってこと…?
そっかー…その気持ちはよくわからないけど…。
なんか…そんなに知らない人に好きって言われても、どうしたらいいかわからないし…
なんでわたし?ってなるし。

んー、前と違うアドバイス、するなら……
って、わたし別にアドバイスできるような立場じゃないけど…っ、
ちょっと髪型変えたりして、急に人気になったりする子もいるから、
そういうのから始めてみる、とか…どうかな……?


>>27 自分のニックネームを主張するわたし
ち!ちがうの!!
ちがうの、これは……っ!

っていうかその前に、そーゆー聞き方したらみんな、
「はいはいかわいいかわいい」って言うしかなくなるでしょっ?
案の定みんなそう言ってるし……っていうか言わされてる感満載だしー!

…わたしも自分でもちょっとどうかな、って思ってたんだよ?
誰もそんなのしてないし、ヘンかなとか…!

でもほら、初めてここに来た人が「リーアって誰?」ってなるかもしれないから…
その、名札に書いておいた方が……
わかりやすいかな…………とか………(だんだん超小声)
―――は、外そうかな!うんっ、いい機会だし、気になってたし…。


ちなみに藤群くんっ、あの、無理しなくていいからね!
いままでどおりで全然だいじょぶ…!
リーアって呼んでくれると仲いい感じするし、うれしいのはうれしいんだけど、
正直、寮の同じ学年の男子にそう呼んでもらったことないんだ、実は…。



>>33 いつものあの人
きゃーーーーーーー!!
ごめんなさいーーーーーーーッッ!!
新棟のお返事がすでに出遅れ気味でごめんなさいっ、ゆるしておこらないでーーー!!
(縋りついて泣きながら崩れ落ち)

………ふう。
(ぽんぽん、と>33の服をはたいて立ち上がり)


…えへへっ、わーい!今度は冷やし中華なんだぁ!
今の時期は麺類うれしーかも、ありがとうっ。
しかも味、選べるの?んーー…じゃあ、今の気分はごまだれかなあ?

ね、わたしたちばっかりに食べさせてないで…
―――たまには一緒に食べない?
ここ暑いし、冷たいもの食べたほうがいいと思うの!

ほらほら、遠慮しないでっ。わたしが入れてあげるよ。
何味にする?塩ラーメン風にしてみる…?
あっ!いいこと思いついた!ぜんぶ混ぜてみるとかどう!?
ねえねえ、やってみようよ、おいしいかもだよ…!?

91 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/12(Thu) 21:25
>>34 泪姫ちゃんの力
…だからっ、泪姫ちゃん自身がそんな力はないって言ってる、のに…!
たしかに神秘的な雰囲気あるのはわかるけど。

でも、もし…万一、そういう眠ってる力があったとしても、
泪姫ちゃんにとって今がしあわせなら――普通の女の子で居させてあげてほしい、な。

もし、もし何かする気なら――わたしを倒してからだよ!
………。
……でも、勝負の方法は殴り合いとかダメだから。野蛮だし。危ないから。
もっと安全でわたしでもそこそこいい線いける方法の勝負、考えるから!



>>35 キレデレおかん…?
えッ、それ、定着しつつあるの……!?
なんか変だってバカにされたのに………。
だったら、もっとかっこいい名前つけてあげたらよかったかなあ……。
でも、あとは「こわやさ」とか「おこデレ」とか、
もっと微妙なのしか思いつかなかったんだもん…。



>>36 悩み相談と先生
……んー……。……ん!そっか!わかったっ。
先生は頼られるの、好きなんだ!
みんなが相談してくれたら、いっぱい頼られた感じになって…それでうれしくってしあわせなんだね。

………だ、だよね………?
ただ悩んでるのを見てるのがしあわせってわけじゃないよね?さすがに。
こう、人の不幸は蜜の味、みたいな。
……。
わ、わたしは悩みとか、ないですから……。
だいじょぶ、ですー…。



>>37ほか
……って、何回も言われてる!これ、確実にわたし、いじられてる!



>>43 番長はおるとや?
(………とや……?)
えっとー…番長はいないとや。
でも、番長っぽい人を順番に挙げていくとすると、
「藤群くん」っていう、見た目とっても強そうな男子がいるとや。
他の生徒とは体格が違うから、見つけたらすぐにわかると思うとやー。
会いたかったら、だいたい寮のジムに居るとや。

あと…「真藤くん」っていう、常に気だるそうで悪そうな人も居るとや。
でも本気出せば手から火とか出ちゃうから、取り扱いには気を付けないといけないとや
…どっちも、タイプは違うけど結構面倒見がいいところも
ちょっと番長っぽいって思うとや!

………「とや」ってなに?

92 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/12(Thu) 21:32
>>44 じちるえーてる
ええと、教えてかしこい人、かしこい人どこ……あれ?
こんな時に水希くんいない…。

>エーテル? 多分、テストには出ると思うけど……。
>実験で使うようなことはなかったと思うぜ。危ねぇし。
!藤群くん……!すごい、なんのことかわかってる感……ある……!

>冷凍庫の中でも火ぃ噴くようなの、万一があったらあれだからよ。
そ…そうそうっ、あれがあれだもんね!
(ささっ、と藤群の後ろに隠れてこくこく頷く)



>>48 27だけ
…だいじょぶ、わかってるよ。
名札のあだ名、とっちゃった。でも、いい機会だったかなーって。えへへ。



>>50 っ◆
…飴?んー、わたしはね、棒付き飴が好きなんだー。
特にプリン味!キャラメル味とかもも味も悪くないけどっ。
…あ、それで…コレ、おいしいの?

――…なんかその表情、見たことあるような…。
前にもそういうカオで何か渡されたことあるようなー……。んー、思い出せない…。
まあいっか、食べるよ?いただきますっ。

………………ん……!ん゛ー…!
んーん!!んうー!ん……んぐ……。…!

の、の、飲んじゃった………!!!
お腹痛くなったらどうしよう……!?

――あ…っ、思い出した。
さっきの表情……友達にジンギスカンキャラメル渡されたときと同じカオだ…。
すっごくニヤニヤしてて、すっっごくワルい顔!



>>53 wikiさん
あ……!
わたしね、あなたにお礼を言わなきゃいけなかったの!
よかったー、会えて!
この第3棟を建てるときにね、wikiにあるみんなのプロフィールを写させてもらったの。
多分、そうしなきゃもっと時間、かかったと思う。
だから…おかげで助かったよ、ほんとに……。

いつもありがと…!押忍です!



>>54 リランは依代
…そんなぁ……。じゃあ、その力が抜けちゃったら、
リランは普通の猫に戻っちゃうってこと?

わたし、泪姫ちゃんの力がどうとか、そういう話はまだ信じてない、けど…っ、
リランが「にゃあ」しか言わなくなったら、ちょっとさみしいかな…。
だって、もうお話するのが普通になっちゃってるんだもん。



>>58 小説
そ、それって……せつない恋物語、になるのかな、一応……?
だってぜんぶ片思いだもんね…。
うんうん、せつないね………。

………――や、せつないかなぁ?
どう転んでもちょっとしたギャグ……コメディ感がすごい…。

―――ううんっ、今のご時世、いろんな価値観受け入れてかなきゃだから!
きっとそういう設定でもせつない恋物語に仕上がったりするんだよ!ね!

93 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/12(Thu) 21:39
>>63 ペット飼ったら?
んー、ペットって感じじゃないけど、わたしは泪姫ちゃんと同室だから、
部屋にはリランがいてくれるし……。

でももし飼うなら――…わたしは、ウサギとかリスとかがいいかな?
ほら、ちっちゃくてかわいいし…草とか木の実とか食べてるの、見てるだけで癒されそう。

…でもそうなると、学園の猫たちとか真藤くんのペットの……何丸だっけ?
ああいう子たちが天敵になっちゃうかもしれないから、やっぱり飼えないかな。
……はぁ、でもかわいいよね、ウサギもリスも……。


>>68 お祝いのお花
……わあ、お花!ありがとう……!
すっごくきれい!
こんな風に祝ってもらえるなんて、はじめ―――て……………。
(目の前で花をもしゃもしゃ食べる姿に呆気にとられ)

……これがエディブルフラワーなのか、あなたが青虫なのか、どっち……?
強く強く前者を望みますが、
なんとなく後者な気がするので、わたし、わたし……

芋虫だけはいやーーーーーーっっ!!!!(逃)



>>71 ボランティア
まだ始まってもないのにっ、もう夏休み返上が決まるのはいや…っ。
…そ、その前にわたしは補習を免れないと…
夏休みに暑い教室で数学のお勉強なんて、地獄以外の何ものでもないよ…。
…!もしかして、ボランティアのほうに参加すれば逆に数学の補修を免れたりとか…!
―――しないよね…。



>>73 水着
わたしは購買で売ってる普通のにしてますっ。
購買で売ってるってことは、それが指定みたいなものでしょ?

…水泳は体育のなかでもいい点取れるほうだから、わたし、50Mに本気で挑まないといけないの!
息継ぎだってフォームだってしっかりやらなきゃなのに、
そんな集中できない水着じゃ泳げませんっ!
水泳の、 じゅ ぎょ う !なんだからね、
遊びじゃないのですっ、まじめにやらなきゃ。

課外授業みたいな遊びの時間は購買のじゃ逆に浮くから、
ちがう水着、着てくこともあるけど…でも上にTシャツ着なきゃ落ち着かない、かな…。
…晩子ちゃんみたいに自信満々に着れるの、すごいなって思う…。



>>77 青春ってなに?


いま、この瞬間!


………って言ってるの、青春っぽくない…かな?
なーんて……ちょ、ちょっとはずかしー…。



>>78 よしのんの身長
し、身長だけで和田アキ子は……ないよぉ……!
わたしヤだよ、夜遅くに呼び出して来てお酒飲ませてくるよしのんとか、
いきなり呼びつけて怒ってくるよしのんとか!
見た目もぜんぜんちがうもん!よしのんかわいいし!ちゃんと女子だし!
…実際わたし小さいとき、あの人が男か女かよくわかってなかったんだよね…。

和田アキ子さんのそばにいると、多分ドキドキヒヤヒヤするんだけど、
よしのんのそばにいると、のほほんゆるゆると落ち着くのです。
ここ、大きな違いだよっ、テストに出ます、ちゃーんと覚えておくように!

94 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/12(Thu) 21:45
>>84 晩子ちゃんの…
へ…!?な、なんで?どうして!?
どうして急に晩子ちゃんがアレを食べる話になってるの……!?
あ……もしかしてよくあるあの話?生きてるうちに3匹は飲んでるー、みたいな…
あれ、ぜったいうそだから!!!
世の中で一番ひどいうそだから!
そんなことありえないよ……ね?絶対ありえないよね……!

寮の1階で夜中に出会っちゃったときの「終わった」感っていったら……。
こっち見て動き止めるの、やめてほしい。
絶対にわたしのこと、「弱き者」だと思ってる…。



>>85 わたしの肌?
……えっ、あ……えっとー…、あり、がと…???

(ん……?もっちり……?すべすべとかさらさらとかじゃなくて……。
 …なんであえて「もっちり」……?)

(つ、つまり…………あああっ、だから夏はいやーー!
 腕!脚!?どっち!?もしかしてどっちも!?どっちももっちりなのーーー!?)

夏なんて…夏なんて早く終わっちゃえ……!
早く着込める冬になって…!!!



>>88 部活動
部活は、メジャーなのからすっごくマイナーなのまで、いっぱいあるみたいだよ。
なんか…馬術部はやたら勧誘してきてた気がする。
ちょっと危険思想的な部活か同好会…も、あったような。

わたしはいまのところ、入ってないの。
最近バイトもう一個始めたし…そっちがんばらなきゃ。

…あ、でも。部活じゃないけど、甘いもの研究会的な…スイーツ同好会的な、
そういうのは不定期に開催して活動してます!
………いまのところ、一人で。
活動内容はー、学食と寮食の季節の甘いものを制覇し、堪能すること!

…もうすぐもう一人勧誘する計画なんだ!ふふふっ、大型新人だよ!?



ふー、追いついた…よね!?

そ、それより……。
真藤くんが……サボらずまじめに定期的にお返事してる、なんて……っ!
……どしたの真藤くん、熱でもあるの……!?
――はっ、まさかこの暑さで…頭が……!?いや…。やだよ真藤くん、死なないで…!

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/12(Thu) 22:22
タコトラベラーやんのかよ零次
俺はああいう露骨に懐古煽ってくる演出は逆に引くんだよね
嫌な奴だと思うか?

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/13(Fri) 02:31
りんも加わって203号室は大中小がそろったね

97 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/13(Fri) 08:37
>>88
バ「なにかしら部活動に入ってるひともいるけど
  あたしゃ帰宅部だなー(=ω=)
  なにしろメー太の面倒見るのに忙しひ(´・ひ・`)」

メ「むしろワタシがバンコ様の面倒を見ている感じのような
  気がするのは気のせいでしょうか?」

バ「ははっちがいねーや(^皿^)
  と、いうわけでこれからもよろしく我が使い魔よ!(胸に抱いて背中をたたく)」

メ「はいはい、わかりましたよ…(もうあきらめて晩子に身をゆだねている)」

>>89 レイくん
メ「ワタシはだいたい豆を70g入れて一気にポットに入るくらい淹れて
  たいていもてなすか一人で飲むかで使い切るんだけど
  だいたい20g前後入れてワンカップ使いきり、というドリップ方法もあるわよ
  これなら作りすぎる心配も無いわ。ペーパーフィルターのコストが悪いけどね…」

バ「あーポケモンは第4世代、つまりダイヤモンド・パールから
  技で物理か特殊かに別れるようになったんだよ(・ω・)
  で、フレアドライブは威力120の炎の物理技、反動あり
  まあ炎版すてみタックルだね(・∀・)
  レイくんみたいに物理寄りのステータスなら実用範囲かな、と(・ω・)」

>距離をとる
バ「おいおい、レイくん。虫って案外食べ物にも身近なものなんだぜー?(=ω=)(すぐに距離をつめて抱きつく)
  →ttps://matome.naver.jp/odai/2137488948439629801
  なにを今更って感じもするんだけど、ねー(´・ω・`)(やらかいもの押し付ける)」

メ「どうしよう…そう割り切れるバンコ様が、今、ワタシすごく怖い…」

>>94 リーア
バ「えー、おねえちゃん“(リーア)”とっちゃったのー?(´・へ・`)
  ついてたほうがリーアらしくてすきだったのにー(´=ω=`)」

メ「まあ、あとはリーア本人に任せましょう、バンコ様…」

バ「ま、世の中にはGを使った料理もあるみたいなんだけど
  →ttps://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/15641.html(一応、閲覧注意?(´・ω・`))
  さすがにあたしはそこまでゲテモノ食いじゃないよ(´=ω=`)
  しゃ虫はあくまでも薬として飲んでるだけだし(・ω・)
  おかげで生理不順とは無縁だぜ!(^皿^)…リーアも試して、みる?(´・ω・`)」

メ「どうして涼しい顔して薦められるのか、ワタシには正直理解不能です…」

>>96
バ「あっちの意味では小・大・中になるのかな?(・ω・)」

メ「じぶんでも“大”だという自覚はあるんですね…」

バ「おうよ、あたし、バストもヒップも自信があるからさ♪(`・ω・´)」

98 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/07/13(Fri) 22:55

………>>50の飴、食ってみたんだけどよ。
クッソ不味かったわ。古いゴムみてぇな味から、苦味が口中に広がって……。
しばらくいらねぇな、苦いのとかは。


>>84

美容と健康を気にすんのは、女として普通のことだと思うんだが?
いや、俺は女じゃねぇから分かんねぇけどよ。

……でも体にいいからって、ゴキブリ食いてぇとは思わねぇな。
どんだけ加工してあっても虫は虫だろ? それだけでちょっと、なぁ?


>>85

前に手ぇ掴んだ時は、そんなもちもちしてる感なかったけどな……。
いや、柔らかくてすべすべしてる感はあったけどよ……もっちりっつーとな。

それにその言い方だと、太ってるって言ってるようにも聞こえるぜ?
……案の定、当の本人はそう取っちまったしよ。
ったく、そんな気にする必要ねぇだろ。安心しろよ結崎。
別に50kgぐらい、お前の身長なら普通だから。太ってるってことはねぇから。


>>86(彩湖とフェレス)

何かしなくちゃいけねぇ気がしてよ……。
あー、悪かったなフェレス。ほら彩湖も、そろそろ放してやれよ。
そのままだとフェレスがくたばり直しちまうぞ?

そもそも水の上を走んのは、目的でも何でもねぇからなぁ……。
壁走りと違って他の手段があるし、そんな目に見えるほどの伸びはねぇと思うぞ?

……そう言えば黒魔術師だったな、お前。
だとしても油断してたらやべぇのは間違いねぇんだし、気ぃ付けろよな?

俺も数年前に1回、辛うじて追っ払っただけだからなぁ……。
聞いた話だと『入り込まれ』てトチ狂って、一生正気に戻らねぇらしいけどよ。
詳しいことは何とも。とにかく、危ねぇ真似はしてくれんなってのを覚えといてくれ。


>>88

俺はどの部にも入ってねぇな……。
結構前に空手部に勧誘されたけど、丁重に断ったし。
俺が入部しても迷惑になるだけだろうから、入る予定はねぇよ。
空手に限らず、何処も同じだ。……自分のことで手一杯ってのもあるしな。


>>89(真藤先輩)

……ま、そっすね。
プログラミングが理系か文系かは、とりまこの辺にしときましょうか。

やった側をぶん殴ったとしても、それでやられた側の痛みが消える訳でもなし。
半端なやり方じゃ何の意味もないどころか、場合によっては逆効果……。
結局、当人の望みに沿うぐらいしかできないんですよね。こーゆー時は嫌でも実感しますよ。
本当の問題って奴には、腕力なんか大して役に立たねぇって。

え、知らなかったんですか?
トマトが日本に伝わってきた時、形がナスに似てて赤いから……。
だから『赤茄子』って名前が付いたって、てっきり有名な話だと。

嫌いってほどじゃないんですけどね、ちょっと抵抗があると言いますか。
あー、流石に毒を盛られたことはないですよ。あったらとっくに死んでますって。
ただ毒じゃないですけど、飯に下剤を盛られたことならありまして……。
喧嘩で負けなしの俺に勝ちたいって奴の仕業だったんですけど、其処までして負けてちゃ世話ないですよね。


>>95

タコ……? 海の底でも冒険すんのか?
あんまし懐古って感じしねぇけどなぁ……うーん?

まぁ、何でもいいや。明日の昼飯にはタコ焼きでも食おう。


>>96

そいつは三条、彩湖、椎葉のことなのか。
それとも彩湖、椎葉、三条のことなのか。

………これ以上、俺が考えんのは不味いな。



99 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/14(Sat) 00:11
>>82 ふじむら さん
ほ、ほんと……?わ、わたし は、ふじむら さん みたい な おとこ のこ の おはなし は いつ きいても、
「しんせん」 で、とっても たのしい ん だけど……あ、あなた から すれば、わたし みたいな、
おんな のこ の おはなし きいても、つまらない かな、って おもって た から……えへへ、うれしい。
(もう なきそう に なる きもち は おさまった みたい で、かれ に えがお を むけた)

うん!と、「とまと の じゅーす」……こういう のも おいしい かな、って、わたし おもって。(にこっ)
ふふ、き、きに いって くれた みたい で よかった。……あっ、さっき あなた が くれた 「ぐみ」 も、
いま、わたし ひとつ たべて みても いい?な、なんだか ちょっと、おぎょうぎ わるい けど……えへへ。
(かつひと が くれた おかし の かんそう も、かれ に いって あげたい らしい)


>>84 ばんこ さん の こと
えっ、ど、どうして?ばんこ さん は、ちょっと 「じゆう」 な ところ も ある けど、
とっても すてき な ひと って、わたし おもってる の……えへへ。……えっ、む、むし さん を……?
(さすが の なみだひめ も びっくり した らしい が、それでも ばんこ を すてき に おもう きもち は かわらない)


>>85 りーあ ちゃん の、おはだ の こと
……う、うん!り、りーあ ちゃん の おはだ、すべすべ してて、さらさら してて、きれい で、
とっても すてき なの。……えっ?あっ、え、えっと……「もっちり」 って、どういう いみ かしら……?
(しらない 「ひょうげん」 の ことば だった こと に きづいて、くび を かしげて いる)


>>86 ばんこ さん と めふぃすと さん
えへへ、そ、そう だったん だね。でも 「ぱいなっぷる は、あまくて おいしい から、わたし も すき。
えっ、「たんさん すい」?……ご、ごめん なさい、わたし それ は もって なくて……。ああ、どうしよう?(あたふた)

あっ……つ、つめたい こうちゃ、くれる の?えへへ、ありがと めふぃすと さん。……ごく ごく ごく。
ああ、とっても おいしい……♪……えっ、た、「たべられる おはな」、ほんと に ある の?……す、すごい。
(つめたい こうちゃ を のみ ながら、めふぃすと と ばんこ と たのしく おはなし している)

……。【……?……あっ。……うん、まえにも きいた ことが あるけど……ぼくは じぶんの ひとみの いろが、
そうやって かわる こと、あんまり きづか ないんだ。……ふふ、そんなに きれい?】
(リラン の ひとみ は、おこって いる とき は 「あか」、きぶん いい とき は 「あお」、
……に なる らしく、いま は あおい ひとみ で ばんこ たち を みつめて いる!)

100 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/14(Sat) 00:15
>>88 「ぶ かつどう」 の こと
あっ、う、うん。……たぶん、「ぶ かつどう」 とは ちがう と おもうん だけど、わたし は、
「ふうき いいん」 に はいってる の……えへへ。あっ、で、でも がくえん には、ほんと に たくさん の、
「ぶ」 が ある みたい。わたし、「じょうば ぶ」 の こと とか、さいきん おしえて もらった の。(にこっ)


>>89 れいじ さん
ほ、ほんと?……あ、あの おはな、「ふえる ちから」 が とっても つよい って、わたし きいてた から、
あなた の こと しんぱい だった の。ふふ、でも それなら よかった。(やっと、あんしん の えがお)
うん!わ、わたし で おてつだい できる こと が あれば、えんりょ なく いって ね。……って いっても、
こんな わたし が おやく に たてる か、わからない けど……えへへ。(ちょっと じしん なさげ)

あっ……えへへ、き、きのう の おゆうはん の 「じゃが ばたー」、どう だった かしら?れいじ さん。
わ、わたし も つくる のが はじめて で、たべる のも はじめて だったん だけど、とっても おいし かった わ。
あ、あんまり おじょうず じゃ なかった かも しれない けど……きに いって くれて たら うれしい な。
(かれ が おゆうはん を たべて いる ところ は ちょくせつ みて いない ので、ちょっと どきどき)


>>90 ほか、おへんじ する りーあ ちゃん
あっ……えへへ、り、りーあ ちゃん、ほんと に おつかれ さま なの。
わ、わたし、あと で あまい おかし もって いって あげよ っと……♪


>>95 れいじ さん と、おはなし する ひと
あっ……ふふ、わ、わたし は おはなし の ないよう、わからない けど、あの ひと、
れいじ さん と なんだか とっても たのしそう に おはなし してる の。
(ちょっと はなれた ばしょ から、その こうけい を ぼんやり ながめて いる)


>>96 にぎやか な おへや
あっ……そ、そっか。ふふ、ばんこ さん たち の おへや、また とっても にぎやか に なる の。
……えっ、「だい、ちゅう、しょう」?……う、うん。えっと、おとし は たしか、
よしの さん と ばんこ さん が いちばん うえ で おなじ で、りん さん が その つぎ で、
めふぃすと さん が、いちばん した だった よね。……ふふ、ほんと!(たのしそう に わらう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)