掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

1 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/07(Sat) 04:46
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

696 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/09/21(Fri) 00:41
>>511 結崎
そう、ですね。…折角なら、いろんなとこ行ってみたい………から。
俺も色々と、考えておく。……待ってて?

(――――暫く無言のまま、俯いていたが)

………あの…さ。
さっきの話の続き、だけど。………ごめん。

…やっぱり、好き――――だ。
何言われても、好きって気持ちは…変わらないし。言わないでってのも、無理。
俺の決断が間違ってるかなんて誰にも分からないし。
俺にとっての結崎がハズレかどうかを決めんのも、結崎ではない。

……きらわれたくない、ですか。 じゃあ、俺と…同じだ。
そりゃ、嫌われるかもしれない一面…とか、普通は見せたくない…でしょ。俺だってそう。
傷つかない方法考えるのだって普通だよ。
誰だって痛いのは嫌だし――――身体でも、心でも。
だからわがままで勝手なんかじゃないよ。…そんなの当たり前。

でも…―――ゴメン。俺はそんな一面でも、好きな人のだったら見ていたいし、知りたい。
逆に、俺も結崎に知られたら嫌われそうな一面……見てほしいんだ。
………っつーか、…見せたい。結崎には知っていてほしいです。
それで結崎に嫌われたとしても、俺はちゃんと……。
俺の心の底の部分まで見た上で、彼女になってほしいし。
好きな人にだから、嘘偽りない俺で判断してほしいって思う。

――――いきなり、結崎のすべてを見せて……なんて。 言ったりはしないから。
俺の知ってほしいとこだって、このひとつの枠じゃ収まりきらないぐらいに…沢山あるわけだし。
ただでさえ結崎、まだ戸惑ってるのに…土足で荒らすような真似はしないよ。

少しずつ、教えてくれませんか。
俺も結崎のペースに合わせて……少しずつ、知って貰いたいです。結崎の知らない俺のことを。
それで、いきなりは無理かもしれないけど…。
結崎が怖いと思うことよりも、俺との幸せをいっぱい考えてくれるようになったら……。いいな。
俺も結崎も終わりが来るのを分かってても、こうやってお互いの言葉を待ってる。
……少なくとも俺は、心待ちにしてるんだから――――。
結崎が恐れてる「終わり」に繋がっていたとしても……。
「先」を求めて、期待することの楽しさを――――…。 結崎はきっと、分かってるはず。

…………それに、さ。
告白した時に、俺のことフったりはしなかった…じゃない、ですか。
受け取めて、真剣に考えてくれたのは…、やっぱり。
結崎が過去に逃げてばかりじゃない、証拠みてーなもん…。なんじゃないの、かな。
現状から、進展……する事を、考えてくれたのは。
……あの時、少しずつ、近付いてきてって言ってくれたのだって―――――。
結崎も俺のこと、少しは――――好きって想ってくれてるからだと、俺は……思ってる、けど。

……ほら。
俺のがわがままで勝手なこと、いっぱい言ってる…でしょ?

ね、猫……?どの辺が、ですかね。
あんま実感ない…――――って、か……。そ、そんなに見られても。何も出ません…よ。
(じっと見つめてくる結崎にぐっと顔を近付けて、こちらからも見つめ返し)
………因みにそれって、俺に興味あるってこと…だよね。
じゃあ、俺のこと気になるんだ。
俺も結崎のこと気になってるから―――、相思相愛の一歩手前みたいなもん、ですね?

?…まあ、別に結崎の勝ちでもいいけど。俺はどっちも美味しいと思ったし。
俺に勝てて良かったですね。(崩さないようにお団子頭をぽんぽん)

―――――あ。……それなら。
結崎に約束してたたこ焼きも…一緒に買うよ。ジュリアにも分けてあげて?
…ひとりが大好きって言っても、ケースバイケースだから。
人恋しくなる時だってあるし、ジュリアとか他の子のこと考える余裕だってあるよ。
というか、その。…俺、これでもひと―――――

……いや。やっぱなんでもない!

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/21(Fri) 00:41
拝啓
父さん、目の前に中等部三人娘が集合なわけで…
それぞれかわいくて魅力的なわけで…
ただ、セクシー度はよしのちゃんが一番低い印象なわけで…
胸囲も、不足なわけで…

698 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/09/21(Fri) 00:42
>>514
個人の学力なンてのは個人の実力次第なんだから、絶対な優劣を決める要素としてはアテにならねーと思うけど…。
結局は世間じゃ学校のネームブランドで見られるんじゃねーの。
俺は学歴コンプとかないからそういうのよく分かんねーってか、考えたことなかったわ。
今んとこ、人生の中で学力で困ったこともないしな……。

まあ、詮無い結論ですけど……個人の気の持ちようじゃないですか。
そんなんで優劣付けれたとしても五十歩百歩だと思いますわ。

>>515
…………。
(一応耳だけは傾けていた)

>>518
髪とか染めちゃってるし本人だけじゃなくてリランごと進化してるんですけど…

…大人になったら、ジュリアも今よりは背…高くなる、だろうし。
女の子だからなんとも言えねーけど、一気にモデル体型…みたくなる可能性は、ゼロじゃないよな。
漢字を交えたりすんのも、まー可能性としてはアリ…ってか、高そうだし。
メンサはまあ個人の頑張り次第なんでなんとも言えませんが…!
…ジュリア、あんま勉強得意ではなさそうだけど。
好き嫌いでいえば、好き…ではある、のかな。…だとすれば、まあワンチャン…かも、ですが。

ただ……大人になっても、染髪…は、まあ…いいとして。
カラコンとかは入れないで健やかに育ってほしい、な……と、いう気持ち…です。

>>519
なんでデブっぽい口調なの…?

…………こないだ結崎とかが言ってたのってこれ、か。
でもスピリッツって50度で済む…っけ。
もっと高かった気がするんだけど、俺がスピリタスと間違えてんのかな…。

……………。
(興味本位で一粒だけぱくり)

………んぐ。
苦っがッ。

>>529
そーいえば、植物で思い出したんだけど…最近サボテンを頂きました。
綺麗な花が咲くといいなあ。
(処理済みのようなので特に気にせず日和見)

>>530
まー、それで本人が楽しい学園生活送れるんだったらいいんじゃね…?

本人が楽しいと思ってれば、だけど…。
笑われることで自分自身が楽しめてるならいい、ですが。楽しいと思い込んでる…なら。
キツくない、ですかね。
俺は嫌、だな。結崎がいつも笑ってくれるんだったらいいかもしれませんが…。

699 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/09/21(Fri) 00:42
>>548
………なんとなく藤やんって渾名が浮かんだんですが、
それだとデブでヒゲな感じになりそうなので却下……。ですね。

…首なしよしのん。
…見てみたくはないな。

>>550
確かに可愛かったんです…が。
ぶっちゃけ酔っ払う女子陣の可愛い姿を見れて、名無しgj…と、思ったんですが…。

俺はみんなが文化祭の打ち上げとかに参加した時にノリで酒飲まされてヘンなことされないか心配です。
あの子らは成人するまで合わねーん、だろう…な。
…だから、女に酒注がすのは止めたい。
ジュリアとか椎葉ぐらいの年齢だと、下手したら匂い嗅いだだけで軽酔いしそうな雰囲気だし。

>>551
俺にとっては、このまま居てくれないと困る。

>>552 日本さん
……い、いや。ま、まだ付き合ってないんでアレ…です、が。
イジってくれるのは全然。
何なら周囲に言いふらして誤解を招きまくってください。既成事実になるので。
…とか開き直ってると、それはそれでウザい…か。
それと一人になった時あーってなるのは、俺もたまにあるんで……分かります、よ。

あ…。いや。
俺が思ってたオタクっぽいってのは、もっと軽い…意味でした。
アニメとか漫画とか好きなのかな、的な。
日本さんが他の人と話してるの聞いてたら、わりとその手の話題にも造詣深いのかな…と。
最近のアニメとかも見たりするん、です…か?

い、いや……!!俺と結崎でそこ使うプランとかはないんで!今んとこ!
それこそ、恋人とかできたとしても。一人の時間は確保したいと思ってる系…なの、で。
さっき似たような話日本さんが言ってましたけど、
結婚してもAV見る…的なのに、近いニュアンス。でしょう、か。
……とりあえず、日本さんのいいスポットになれば…俺は、それで。

いやもっと罵倒してくれって意味で言ったんじゃないですけどね!?
…まー、別に。そういう話でも構わない、です…が。
つーか何なら罵倒してくれてもいいっちゃいい、です。日本さんがしたいなら。
俺は遠慮なく受け止める…し、別にそれで恍惚ともしないンで…!
何にしても、顔出してくれるなら…よかった、です。
失礼かもしれませんけど、日本さんは年上なんで敬いはしても…そこまで細かな気遣いとかなく、話せるんで。
日本さんも支離滅裂だろうとなんだろうと、話してくれてたら…俺は嬉しい、です。

つーか、日本さんって………。気分、害したら…謝ります、が。
結構寂しがり……だったりします、か。
いつもは一人でいたいのに、無性に誰かに傍に居て欲しい時があったり…とか。
孤独は好きだけど、ずっと孤独なのは嫌!…みたい、な。

700 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/09/21(Fri) 00:43
>>554-555

>水希くんは卑怯者ですっ。もうしらない!!

…これめっちゃ風評被害じゃない。
ただの予想だろこれ…!俺まだなんもしてねーんだけど!

…ただ、俺の行動パターンめっちゃ分析されてンな…って感じるぐらいに的確な気はする。
スナイパー戦法取ってる部分が特に。
FPSゲーならともかく、サバゲーとかしたら基本芋ると思うンで…。やったことないけど。
後まあ、結崎を撃たれたくない……ってのも。
やられる前に俺の手でやるってちょっとヤンデレ成分入ってるような気がしなくもないですが。
そこはジュリアに対してもなんだけど…。 あの子は結崎が先にやりそうだから。

もしくは、結崎護って格好良く散るみてーのが…理想。
まーその前に普通に撃たれて目の前で結崎やられそうな気もしますが。
…やっぱり俺の手でやることになりそうですわ。

>>556
好きすぎて真似るのうまくなってない?

……いや、それはそれとして。
そんな一巡した世界みてーな激似の子、いるのかな…ホントに。

>>558
詩的で優美な言い回しだけど別にそういう展開じゃねー、よな…?
ただ肌寒い中で寝てるだけ、ですよね。
とりあえず掛け布団か何か掛けてあげたほうが―――

…あ、演劇の話…?

>>559
現場猫って何?…って思ったら、こんなんあるんだ。

……可愛い、ですね。
つーかリランだったら普通に二足歩行とかしてもおかしくn…―――いや、おかしいか。

>>560
俺の夏休みはまだ続いてるつもり…でしたが。
まあ、流石に……来週からは本気出したいです。

>>565
人が何食おうと勝手だしどうでもいい。

…――――けどそこまで言ったらラーメン食えよ!!

……って、これ見事にツッコミ待ちされた感じ…?です、かね。
だとしたら、巧妙……ですわ。
つい言わずにはいられなくなってしまった。

…でも夜食はできるだけ食べません。

701 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/09/21(Fri) 00:43
>>567 藤群
まあ、変わりがない……ってのは、平和な証だよ。
発展させていかなきゃならないもんならまだしも、そうでないんだったら…きっと。
…あ、ありがと。海外旅行でもした…?
………これ、俺からも。土産じゃないけど良かったら。(シュークリーム入りの袋を渡した)

サーキット…って、順番に部位のトレーニングしてくことなんだ。
時間は掛かってもいいから、とりあえず目標としてはピンク髪のJK一人お姫様だっこできるぐらいの筋力で…。
…えーと、俺…―――――は?……30?
……腕立て10回もやれれば上出来だし、次の日筋肉痛になります…ね。

……まあ、言いたい事は…できるだけ、伝えるようにするよ。
たぶん除霊を頼むことはない、と思います…ってかないことを願いたいですが。

…………………あ、そう…ね。
あの時は何も言えなかったけど、もう本人にも伝えたし…な。

告白はしたよ。
でも、好きって気持ちを伝えたってだけで…特別な進展ってのはまだ、かな。
夏祭りには、デートした…けど。

>>574
何の祭り……?
地方によっちゃ秋祭りとか冬祭り……ってか、雪まつり?
…とかあるらしいけど、俺は夏のしか行ったことなかった…な。

……結崎の事誘うにしても、続けざまで祭りってのも…な。

>>582
二郎のアレはマジ――――――…いや。なんでもないです。

まーラーメン食っといて野菜不足とか気にするぐらいなら、
最初からちゃんぽん麺とかにしたり先にコンビニのサラダとか食べとけばいいんじゃないかなって思うわ。
少なくとも二郎食って野菜不足補えて健康に良いって発想はヤバい。
あの食いもん自体がもう身体に悪影響だから。

ジロリアンいたらごめんなさい。

>>608
…とりあえず警備の人呼びましたけど。
三条がもう色々と手回ししてくれたっぽいンで、大丈夫そう…かな。

つーか女子寮の前の警備員なにしてんの。
…簡単に突破させんなよ。

702 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/09/21(Fri) 00:44
>>610
ギャルっていいですよね。

…コミュ障陰キャだから清楚系の女子好きなのかと思われてるかもしれませんが、そんなことないです。
そういう子も好みだけど、ギャルみたいな活発な人も好き…です。可愛ければ。
それに清楚系の美少女ってユニコーンみてーな幻想種ぐらい希少だと俺は思ってる。
つまりは存在しないに等しい。

…まー俺の好みはともかく。
藤群のタイプ、っぽくは…ない気がするけど、どう…なんだろ。

ボディーガード役としてはこの上ない、と…思うけど、背景とかわりと不明なとこ多いから…な。
却って危なかったりすんのかもしれねー、よ。
除霊とかしてるらしいし。…その除霊スキルも上には上がいるらしいですが。
…チンピラからは目付けられないかもしれませんが、魑魅魍魎の類には纏わりつかれるかも。

>>615
正念場なのに色々あって…出遅れましたが。
ジュリア一人に色々と背負わせるわけには行きません…から。
できるだけジュリアの傍に居られるようにするよ。
……万が一の話だけど、彼女以外にも俺を望む人がいるなら。できるだけ多くの人に応えられるように。

…そのジュリリって効果音がどういう形で発されてるのか俺にはよく分かりませんが!
まー、ジュリアはこうして顔を出してくれるだけで盛り上がるから…。
主に俺のメンタルが。

…じゅりじゅり。

>>617
まあ、確かに。
僕は思わず君を抱き締めたくなってるわ。
…いやあなたのことではない、ですが。

>>618
コイツなに言ってンだ…?

……って。
最初は思ったんですが、軍服着た眼帯女系先生だったらそういうのもアリかな…と、思えてきた。

なンつーか、逆転の発想っつーの…?
普通は体罰教師とか少ないわけで、この学園にだってそういう教師は基本的にはいないと思います…し。
なんか軍隊から派遣されてきたとかそういう理由でちょっと怖いけど優しい教官系の先生なんじゃないかな、と。
都合よく発想の転換をさせてみた結果、そういう結論に至りました。
ぶっちゃけ美人な先生だったらべしっとかされたぐらいでは別にイラッとしねーし。たぶん。

…なにが言いたいかっつーと、俺は別にM専ではないってことです。
叩かれたいとかそういう話ではないです。……いやホントに!!

703 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/09/21(Fri) 00:45
>>620
俺は………。
自主的には、あまり出そうとは考えてない。
というか、現状ではなんとも言えない部分…だと思う。

前に居た生徒って段階で済むなら、シェフィーや天城みたいに口にできるんだけどな。
あんま他所の話を持ち込むもんじゃないと思うし、もしも彼女達が新天地で進んでいくなら…。
その時は、此処でそこのことを話す必要はないって考えでいるけど。

>>621
勝手な事言うけど、日本さんは意外と…そういう言葉、求めてると思う。
もっと実感させてあげたい、な。自分が必要とされてるってこと。

…まーそれが理由のリップサービスではないですが。
俺も居なくなられると困ります。
それは日本さんだけに限らずみんな。
それぞれ違った個性を持ってる人たちなンで、代替とかはできねーから。

>>622
………あ、ジュリア。
あの、今日……もしよかったら、だけど。昼、一緒…に。
この前のテラス…。いこ。

(さりげなくジュリアの肩に手を乗せて、ぐいぐい)

>>623
キタサンブラックが最後列だったらマジアカのクイズみてーな四択…だな。
でも他の三頭が馬の名前…?ってのは、知らなかった。
競馬とかほぼ見た事ないからな…。
ディープインパクトとか、有名どころの馬の名前ぐらいしか出てこないわ。それとマカヒキ。

>>627
こんな卒業の見込みねーヤツいつまでも残しとくとか寛容すぎるだろ……。

…っつー言い方は厳しいかもしれねーけど、
此処に残って本気でやりたいことがある人なら、こんなになるまで時間を浪費したりはしないハズ。
…ただモラトリアムにずっと浸っていたいってんならご自由に。
12年も留年すんの認めるかどうかってのは学園の方針次第なわけだし。
でも将来的に考えれば、そういう先延ばしは自分の首を絞めるだけ…だろ。

…とりあえずお酒はほどほどに。

>>628
怖っ!

………っつー内容のテレビを見た、って話を聞きました。
すげー嫌な気持ちにはなるけど、アニメとか漫画のそういう展開って場合によっちゃ良い演出になることもある…よな。
基本的には鬱展開になるから、あんま好きではないけど。

704 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/09/21(Fri) 00:45
>>629
バイト代入るの月末なンで今の持ち合わせだと2万しかないんだけど、足りますか…?
足りなかったら下ろしてくるんで、少し待っててくれれば。

…い、いや。
いきなり何も考えずに2万出すってのはちょっと流れにノった部分あります…が。
改めて考えても、万単位で金を出すだけの価値はある…!十分に!
それに拡大コピーとかされんのも、結崎の名誉に関わるだろうし…?
額は応相談にしても、間違いなく受け取ります…よ。

…ちなみにすごい姿で寝てるって、どういう意味…なんだろ。
単純に寝相が悪い、とか…それだけかもしれないけど。

………まさか、ですが。
寝返り打ったりしてる内に服が乱れて、見えちゃいけない部分が露わになっちゃってるとかそういう類の―――――。

………やっぱり金下ろしてきます!!!
(結局紆余曲折あった末にしっかりと写真は受け取るのでした)

>>630
栗山千明が中学生の頃の姿って見た事ない…な。
バトロワとかキルビルの時って、高校生……でした、っけ。もっと後…?

栗山さんって凛としたクールなイメージで、
ジュリアは逆に可愛らしいキュートな感じだと思ってたけど……確かに。
表情一つキリッとさせれば、ジュリアもそういう大人っぽい雰囲気になるの…かも、しれない。
容姿が整ってる子ってのは何かしらすれば好きな雰囲気に寄せられる気がするわ。

…表情が今よりも大人っぽくなった黒髪ストレートのジュリアに数年後もお兄様って言われるのかな。
………ふ、…………ふへへ……。

>>632
それは二郎級に食べ物を粗末にしてるだろ。

……ジロリアンの方いたら重ね重ね申し訳ない。

>>633
めっちゃ仮面被ってそうなヤツ出てきた!どこのアズナブル…?

…ロリ、っつーか年下の子ってそんなに母性感じる場面あります…かね。
俺は美少女とか大好きだけど、やっぱり年上のお姉さんが特に好きなんで……ロリコンの気持ちが分からない。
それに、椎葉やジュリアって中学生だし…。
中学生ぐらいなら社会的な汚さとか知っててもおかしくない頃合いだし。
ジュリアに甘えたくなる事はあっても、自分が小さかった頃の母親のようにしてほしいとは思わないし…な…。
女の子の純情無垢な部分に母性を感じるんだったら、それこそ小学生ぐらいの年頃になるの…では。

705 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/09/21(Fri) 00:46
>>636
悪い、色々とあって………遅れました。
ちょっと身内の用事とかがあって実家帰ったりもしてたから、此処に来る余裕なくて。
モチベーション下がる出来事があったりもしたんだけど…過去の話。
今は問題ないし、無理してるわけでもねーから。

心配させたんだとしたら、申し訳ない。
ただいま戻って参りました。

>>637
ちょっと妥協してる風になってんじゃねーか…!

そんな半端な気持ちではジュリアは渡せません。
……そこはお兄ちゃん特権で厳しく査定していきます、ので。
……まぁ、ジュリアの中で、俺以上に好き――――…って、思えるような異性が現れたンなら。
その時は一考…してやらなくもない、です…かね。

ジュリアに限らず、自分に好意を向けてくれる人のことを好きになるのは俺だってそうだし…。
まー、ジュリアはそういう善良なとこ付け込まれそうな危うさはあるけれど。
なんとなく、そういう一線の部分もジュリアは無自覚に理解してそうな気がする―――…ん、だよな。
だから、できるだけ悪い虫は取っ払うけど………。 最後の部分では、あの子のことを信頼してる。

……つーか、マネージャー…?
いつの間にかジュリアがアイドルデビューしそうな勢いなんですが。しかも俺コミュ障P。

……それも悪くないかもな。

>>638
……あんま非現実的なのは信じない俺だけど。
ここは漫画とかアニメとかゲームとか、そういう二次元で何度も目にしてきたご都合主義に乗っかって…。
リランは猫又だから問題ない、って説を推しとく。

留守にしてる間に色々とあったんですが、まー…。
動物絡みでも色々と。ありまして。
…俺は別れがキツくて、猫とか犬は飼えないかな……。当分は。
いまだにキバタンとウミウシは飼ってみたいですが。

>>639
経済的に多少の余裕も出てきて、結崎と第一子の名前を考えてる頃だと思います。

あんま結婚願望はなさそうだけど、結崎って結婚式とか夢見てたりすんのかな…。
籍は入れても挙式はまだって夫婦、その年齢だとわりと居そうだし。
女の子だし、ウエディングドレス着てみたいってのは…あってもおかしくねーよな。
まーどっちにしても、それまでには貯金…しておかないと。

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/21(Fri) 00:46
水希も登場なわけで…
正直、顔だけで言えば女子勢に一人勝ちなわけで…
…眼福なわけで…

707 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/09/21(Fri) 00:46
>>641
なんか、顔が尖ってくる……って表現が、ちょっとツボった。
でも、俺は犬猫のそういうとこも好きだわ。

目付き悪い猫に育っても、そのブス…っつーか、ふてぶてしいとこが逆に愛着湧くし。
眠たいのか怒ってんのか分かんねーけど、そんな顔でじっと見つめてきたりするとことかが好き。
犬の尖った鼻の横っちょ指でくすぐって、顔ぶんって背けられるのも好き。
…眉間を指でぐりぐりすると鼻ピクピクさせて怒るとこも可愛い。

まあ、シンプルに…。
そういう部分にあまり可愛さを見い出せない人は、それこそ結崎が言ってる通りだけど…。
それを自覚して飼わないようにしてる人は、人として正常だと思うよ。
人間じゃねーからいいや…って、飼うのを放棄するような人もいるわけだから。

そういう生き物殺しになるよりもずっと上等だと思うわ。

>>642
……タバコ吸ってる生徒でも見かけた?

天城……シェフィーとか、梅子とか、葵とか。
名前挙げたら枚挙に暇がないけど、一人でもまた…会えたら嬉しいけど、な。

昔が良かったってことばっかり考えてると、思い出に浸りそうだから…。
俺は日本さんとか藤群とか、三条に椎葉とか。
そういう人達のように、この先に来てくれるかもしれない人らのことを…考えます。

>>647
大学生だったら今頃終わるくらいだし、まー……少しぐらいは。
俺も自主休校的な部分もあったとはいえ、マジの私用で行けてなかったし。
無理して行って精神病んだりするよりは、休んだ方がマシ。
……だから、慌てなくてもいいと思うよ。
まだ足が前に進んでいかないなら、自分のペースで…ゆっくりと、進めるまで待てばいいと思う。

…まー、その結果。
俺は予定よりも休んでしまったせいで、暫くは勤勉に励むことになりそう…です。

…教室で結崎を見てるのが俺の今の登校のモチベなんで、
お前も何か気持ちの支えになるようなこと、考えて……みれば。
放課後になった瞬間の解放感を味わうために頑張る、とか。
……そこまでの道のりが長くてキツいんだったら、昼休みの食後に好きなデザート食べる、とか。

…頑張ってなんとか生き残ろう。

>>648
……劇の続きか何か?

708 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/09/21(Fri) 00:47
>>652
北海道のスープカレーは美味しかったけど、やっぱり普通のカレーが好きかな。
まー別料理ってのには同意…ってか。
そもそもカレーライスとスープカレーって最初ッから別枠じゃね。
カレーって括りにするから同列っぽく感じるだけで、俺としてはそもそも別モンのつもりでいたわ。

つーかスープカレー自体、あんま進んで食べたくなることねー…な。
インドとかネパール料理店のカレーとかもサラッとしてるけど、ああいう方が俺的には好き。
ああいうナンに付けて食べるタイプのも美味しいけど、
あれはカレーであってカレーライスではない…んで。やっぱり白米にカレーかけたのがマスト。

…でもライス系じゃないのも時折無性に食べたくなるわ。

>>655
リランって人並みに会話できるし、普通の猫よりも人間に近い知性だから…。
ジュリアが望まないことはしない、と思うけど。

…まー前提としてはそうって話で、
過程としてそういう事が起こったとしたら、ジュリアは別に怒ったりは…しなさそうな気はする。
逃がしてあげて、とか優しく諭すんじゃねーのかな……。

>>660
…うん。
そう、だな…………。本当に。

>>661
俺も普通に会話できる…―――ってか。
みんなそう、なんじゃないのかな。
すげー前の話だけど、ジュリアにお願いして一緒に寝た事もあるし…。

脳内に直接…!?みたいのはまだ、ですが。
…流石に猫だからファミ○キはあげられないですね。

>>662
あ………っ、ちょ―――――――――…ッ!

(たまたま女性陣の危機を目の当たりにして、思わずばっと身を投げ出すような不恰好さで飛び込)
(…んだが)

……………。
(何か良く分からない現象が起きて二人は無事だったらしく、気付けば一人地べたに突っ伏したまま)
(静かに立ち上がって服を叩いた後、咳払いして何事もなかったかのように)

……えっと、警備の人。こっちです。

(…この棟に来て、今が一番死にたい気分)
(つーか誰も見てませんように気付いてませんように……!)

709 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/09/21(Fri) 00:47
>>665
一人で草花に水とかあげてたとこを偶々見たとか、そういうのじゃねーの…?

俺と違って授業のない時でも学園の中にいたりするから、見かけることも多いの…では。
バイトの時と食べ物買いに行く以外は自分基本部屋に籠ってるから。
…それから、俺みてーに中性的で容姿整ってるヤツって他に見た事ねー…し?
俺っぽい人ってのは、学園の中にあんまいねー…かも。

>>670
冷汁…?

食べた事ない…な。
味噌汁冷たくして面ぶち込んだみてーな感じの食べ物、なんだろう…か。
なんか具材を見ると、夏に食べたくなるようなさっぱり系のイメージだけど…。

………たまには、食べておきます…か。
(小の器に大葉と茗荷を入れて、ありがたく頂戴した)

>>675
………あ。
(バイトから帰宅して寮に戻る途中、何か異様に綺麗な栗をひとつ拾い上げて)

……なんだろう。
その辺に落ちてる木の実とか、普段なら絶対に汚くて触ったりとかしねー…のに。
なんか光沢を帯びてるような気がして、つい手に取ってしまった。

栗ご飯とカメハメ―――…じゃなかった。
…栗ご飯とか、久しぶりに食べてーな。時期になったら学食で出たりするっけ…。

>>676
…初めて聞いたけど、昔の音源にしてはすごい良い音楽…ですね。

俺は「The Maker's Beckoning」ってBGMをチョイスしておきます。
神殿みてーなステージに相応しい神々しさってよりかは、ちょっと近未来な雰囲気も混じってるけど…。
特に最初のイントロの部分がすげーハマってると思う。
逆に後半はちょっと明るい雰囲気が混じっちゃってるかな…とも、思うのですが。俺は好き。

それか、同じゲーム内の音楽になるけど…「Evening At The Tavern」ってのも。
ちなみにウィッ○ャーのほうではないです。
どっちかっつーとこっちのが神殿って雰囲気には合ってる、かも。
上のはセーブポイントある教会…って、感じかも…な。

…もしも興味が湧いた方がいれば、是非聞いてみてください。

>>677
し―――――、っ……。

…いや。
然るべき、タイミングで。知る時が来る…はず。

710 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/09/21(Fri) 00:48
>>678
…なンか、気遣わせてたっぽい……?

だとしたら、悪い…。待たせた。

飛ばす時は普通に飛ばすけど、可能な限りは全部返したい……と、思ってるから。
量も多かったンで、珍しく昨日と二日に分けて返事作ったケド…。
今返せてなかった返事は今回で全部、かな。

静かでも騒がしくても、其処に人が集まってるんだったら俺はそれでいいんだわ。
だから、待っててくれんのは有難いけど…。
いつでも好きなように顔出してくれるのが、一番だと思うよ。
まー、時にはこうやって待たせる事もありますが…。そこはご愛嬌、っつーこと…で。

今回はタイミング、合わせてくれてた…みたいで。ありがとう。

>>680
俺も…右に同じく、で。

>>681
…エビフライ職人みてーな生活してんのかな。

俺の経験談と近い生活してんだとしたら、これから寝るぐらいの時間帯のような気もするけど。
なんか夜中のが勉強とかいろいろと捗るンだよな…。
逆にアニメとか漫画は昼間に見るほうがなんとなくだけど好き。
夜更かしして没頭すんのも嫌いじゃねーけど、外の日光とかの明かりで目にしてるの…なんか好きで。
みんな学校行ってる時にサボって娯楽に耽ってる優越感的なもんかもしれませんが。

ちなみにゲームはいつやってても好きです。24時間でも余裕。

>>682

……………。
(…注意、しといたほうがいいかな)
(でも幾らジュリアのこと好きだからっつっても、部外者の俺が子供相手にそんなことすんのもな…)
(つーかまずキャラじゃねーし。そんな正義感振りかざすのはなんつーか…)
(でも俺一応お兄ちゃんポジだし、妹に失礼な態度取ってるヤツは粛正すべき…だろうか)
(ただ流石にこのぐらいの年頃のガキ相手とはいえ、自分から他人に話しかけんのも…―――)

(などと思い悩んで苦々しい表情で生徒たちを見つめながら熟考している内に、どこかに去ってしまったらしい)

711 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/09/21(Fri) 01:02
つーわけで、一気に返し……ました。
待っててくれた方いたんだとしたら、申し訳ない…。それから、ありがとうございました。

後、>>697>>706の名無しの返事…。
他のキャラハンのみんながつい見逃しそうだと思うので、一応アンカー残しておきます。
ついでに俺も返しておきますか。

>>697
三条は……っつーか、中等部の子って色気とかまだ発達してねーほうじゃね。
そのカテゴリの中でいえば、俺は三条が一番セクシー度がある…と、思うけどな。どうだろ。

…つーか、セクシー系な人っていない気がする。
結崎もどっちかっつーと、可愛い……って気持ちが一番前面に出てくるし。
日本さんもセクシーではない、かな。
つーかそういう色気とかを考えない行動や見た目が逆に女性としての魅力を感じる。
家の中にいるときは逆にだらしない格好しててほしいわ。

……個人的には、三条はいずれ化けると思うけどな。

>>706
まーぶっちゃけ顔面偏差値で言えば俺がトップオブトップなんじゃねーかな。
パワーとかのパラメータはめっちゃ低いと思うけどビジュアルに関しては上限突破する勢いだと思う。
椅子座るとたまに足長いせいでめっちゃ窮屈に感じる時とかあるもん。

コミュ障陰キャでスポーツも全然体力持たねーし、勉強もまあ……俺より上はわりといるだろうし。
でも顔に体型と、容姿における第一印象においては全てが整っていると思う。
体力とか知力は付けようと思えば後でいくらでも挽回できるけど、
容姿に関しては前者の二つよりも上げるのに圧倒的に手間が掛かるから…な。

はじめてこの学園に来た頃は、女みてーな顔もよく間違えられるからすげーコンプレックスだったけど…。
今となっちゃ年上のお姉さんとかに好かれる要因かな、とか…思えるようになったし。
これに関してはホントに両親に感謝する他ない。

……つーか「顔だけ」って悪意満載だよな!明らかに!

以上、です。……じゃー、また。

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/21(Fri) 10:51
伸びてたのでザワザワしながら開いたがなかなか豪快な一気返しだったな

713 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/09/21(Fri) 18:21
こんばんは。
湿気が多いと髪の毛が絡まりやすい、私です。

>>664 ひめさま
いえいえ、どういたしましてー。
ん。本来の、正しい使い方。文字を書くのに疲れたら、手に貼ったりね。
私は遊びすぎて冷えピタの妖怪と化していたので、りーさんにぺりぺり剥がされました。
今後は自重します。さすがに。

ふふ…そんな風に言っていただけて、私も幸せ。
猫さんと遊んで、ご一緒にテーブルを囲んで、お揃いのものを食べて。
ひめさまとお友達で、私も本当によかったですよ。

(もくもく)
…しかし、常々思っていましたがここの食堂、コストパフォーマンスが良すぎでは。
この味でこのお値段。うーむ、素晴らしい。

あ。ひめさま、良ければ今度、カップヌードルも食べてみませんか?
りーさんとりんりんも誘って、色々食べ比べてみましょう。
ラーメンに限らず、カップ焼きそばやカレーメシなども。

ん。「胃が疲れそう」とか「神経がすり減りそう」とか、
順当かつ散々な評価を頂くこともあるけれど…。
でも、そんな中でもリラクゼーション的な効果を出せているなら、と…。
……これ、無限にだめになるやつです。
なので、甘やかし交代ー。抱きしめ、アーンド抱き上げっ。
ふじむーさんみたくパワーはないから、ずっとは維持できないけれど。
そっと下に下ろして、抱きしめアンドなでなでに移行します。

私も幸せ。みんな幸せ。
ああ、ここはなんという幸せ空間でしょうか。ぎゅー。
ぁ…ふふ、ふふふっ。
隊長どの、もう一回聞きたい。もう一回。なでなでなでなで。

>>665
栗山の千明さん?
…ではないですね。あっちは段違いに目立つところ。

普通に考えると髪型や背格好が似たひととの見間違えなのですが、
この学園に限ってはドッペルゲンガー的なサムシングの可能性が。
もう一度見かけるまでは、深く考えない方がよい事かもしれません。

714 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/09/21(Fri) 18:22
>>667 りーさん
ないと思うけれど、ずんだ餡があったら買ってき
あちちち。

ふじむーさん、へいパース。

>>670
わーい、おかあさん。
今回の差し入れは冷や汁ですか?
まだまだ暑さの残る時期、ぴったりなメニュー。
いつもいつも、お気遣い感謝しています。

では、せっかくだから大きいので。
……んん。
味噌と胡麻の香ばしさに、茗荷と大葉の爽やかさが加わって。
しみじみと美味しいです、おかあさん。

>>675
……栗?
はて、樹もないのにこんなに、なぜ。
風でここまで転がってくるものでしょうか。

ふむー…まあ、いいか。
茹でて甘露煮でも作りましょう。
栗ごはーん、栗ごはーん。

>>676
どこかに存在すると言われる、幻のエリアですね。
この曲も儚げで似合うけれど、イメージだと「Amrita」が近い印象かなと。
もちろん見たことはないし、噂にも数えるくらいしか聞いたことはないけれど。
危険でないなら、いつか行ってみたいもので。

…危険であっても、できればどなたかと一緒に少し覗いてみたいもので。

>>677
お父さんとお母さんが、不思議な奇跡を使って子供を作ります。
そうして子供は、秘密の場所から生まれてくるのですよ。

うむ。嘘はついてない。

ところであのお子様、「どこから生まれてくるの」と言っていたけれど。
実は、全てご存じの上で私たちをからかっていたのでは?

715 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/09/21(Fri) 18:25
>>681
〔♪BGM:地上の星〕

ナレーションで「職人の一日は誰より早く始まる」って流れて、
佐佑さんが合間合間に「まあ、辛いけれどね。やりがいですよね」とか、
「悩み?やっぱり後継者不足かな。危険な仕事ですから」とか…?

……く、ふふっ…。
学園なのに…お返事なのに…。い、意味不明な…ふふ…。

>>682
そこのお子様ー。
うん、あなたあなた。

あのね。年上とか先輩とか、その辺の事はまだ難しく考えないでもいいけれど。
ひとを指差したり、「こいつ」なんて呼んだらだめですよ。

そんな事をする悪い子は、ね。
夜になったら、怖いおばけが迎えにきちゃいますよ。
きしゃー、って。

…ん、怖くない?
じゃあ、あれです。ヴァー、って。
あのー、ほら。ゾンビ的なものがきます。
かじられますよ?怖いですよ?

>>688 りんりん
>も、もの凄いアルティメット花子さん!?
うん。
聞いた限りでは、よくある七不思議的な噂でして。
ラップ音とか蛍光灯が消えるくらいはあるのかな?くらいの気持ちで
行ってみたら、予想外に危険で邪悪なのに憑かれました。
あの時以来、学園では何があるか分からないと認識を改めた私。

あの時はばんにゃとめっちーが追い払って助けてくれたけれど…
たぶんまたあのトイレに戻ってると思うから、くれぐれもご注意。

それはもう喜んでますよー。
プレゼントをいただいたのも嬉しいし、りんりんと同じ御守りで
お揃いというのも嬉しいのです。
おお…なんと、オプションのプレゼントまで。
ありがたや、ありがたや。
武装調味料、弐式に最強の六番が加わりました。
他の弐式は食卓塩、岩塩、雪塩、藻塩など。
昼食の時間にお友達がよく借りにくるので、岩塩と雪塩は減りが早いです。

716 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/09/21(Fri) 18:26
>>693 みーさん
おや、欲張りすぎてしまいました?
ごめんなさい、期待といっても急かす気はなかったのです。
一歩ずつ、一歩ずつ。
たまに二歩下がってもいいから、ゆっくり距離をつめて下さいな。

いえいえ。ここ、ものすっごい種類の食材がメニューにあるので。
おやじさんが仕留めた山のジビエなんかも出てきたりとか。
釣りじゃなく、そっちをメインの楽しみに来る人もいるらしいですよ。
ので、

あ、大丈夫大丈夫ー。
竿掛けにかけたまま、こうしてリールを巻き巻き…。
女性や子供でも無理なく引けるように、って。こういう仕掛けは本当に助かります。
それで引ききったら、竿掛けを外して椅子から立って、手元へゲットという――

――おお。私も引いてる。
みーさん、あとはパース。(てててて)

んー。簡単に、というか。
みーさんは大丈夫だと思ってまして。
それとも、突如狼と化したりしますか?
ふふ…ご冗談です。
それに、よく考えればりーさんより先に入るのも申し訳なく。

…あ、と。失礼。
そんな噂を、小耳に挟んだもので。
確かめるのも無粋かなって思っていたのですが、うっかりです。

>ホラーゲーム
いいですね。いいです。
とても好みのラインナップ。
ゲゲゲの鬼太郎はまだプレイしてないのですが、お友達から
「いい意味で予想を裏切られて怖い」とおすすめされてます。

かまいたちの夜、およそ6割のプレイヤーが最初に大阪に行く説。
同じメーカーだと、弟切草も好みでしたり。
今度好きな人を集めて、談話室でホラーゲーム大会します?

>>697
誰もが知ってるあのコーラスが聞こえてきそうな
独特の語り口調でお褒めの言葉、感謝です。
かわいいと言われると、とても喜ぶ私です。
むー…?自分自身、セクシーとは思わないですが。
りんりんとひめさま、セクシー…かな?
キュートとか、ラブリーとか、そういう表現の方が近い気も。

>胸囲も、不足なわけで…
♪わたしーも おこーるぞー

や、慣れた事ではあるし怒らないですけれど。
それを言いたいがために北の国から。わざわざ。はるばる。
試される大地の悪意、これほどのものか。

それでは、ごきげんようです。
金曜日ですが、あまり夜更かしをしないようにして下さいな。

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/22(Sat) 00:32
時々敬語が取れるよしのんと
時々敬語になるリーア
どちらも大変いいものだよ君

718 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/09/22(Sat) 02:48
>>712
コミュ障とは思えない豪快っぷり、……だった。でしょうか。

少しずつ返すって手もあったけど、身の回りも少しは落ち着いたンで…。
集中できる時に一気にやったほうがいいかな、と思って。
返事の返し方はケースバイケースなんで、今回はこうなったってだけだけど。
筆がノってる時に一気に纏めて書いた時のが、個人的にはいい出来…に、なってる気がするんです。

…後で見返して「あっ」ってなることも多いですが。
やっぱ深夜のテンションって怖い……よな。いくつになっても。
まー、黒歴史を量産しない程度に…。がんばります。

>>716 三条
……因みに。
さっ、三条的…には、やっぱり…「よしのん」呼びが、いいんでしょう…か。

へー…?そう、なんだ。
渓流釣りの名所ってだけじゃなくて、バーベキューとかキャンプ地としても有名…なのかな。
その………おやじさん、だっけ。
その人の趣味で作ったアウトドア、スポット…的な?
アニメや漫画でしか見た事なかったけど、確かに……。
たまには、こういう場所に足運んでみるのもいいかも、しれない…な。

……。
………。
…………いやのほほんとしてる場合じゃなかった!!!

えっちょ―――待、どこ行くの!?
置いてかないで!!!!? 戻ってきてお願い!!カムバックよしの!!!
ちょ…ッ、はやく!!! ……あっなンか来た!!?
(決死の形相でリールを巻きまくって、何とか一匹釣り上げた様子)

「コイツならそんな甲斐性ないし、狼と化してもワンパンでKO余裕でしょ」
的、な? ……いや、ぶっちゃけ間違ってない…ですが。
まー、部屋入るのの後先は別にしても…。
好きな人いるってのに、その場の勢いで他の女の子に流されたりするのは…さ。
流石に情けねーし、そこは弁えてるからだいじょう――――ちょっと待って。

…そっ、それ…。 "好きな人"のこと…。
三条も……知って、た…ですのん?

>ホラゲ
零は「濡鴉ノ巫女」での深紅の結末…ってか、設定に。結構衝撃だったわ。
ただ怖いだけじゃないし、和ホラーの頂点だと思う…俺は。
鬼太郎は昔のグラフィックだからってのもあるけど、
とあるルートだと途中まで全然出てこなくてその間手探りなのが怖かったよ。
もし和ホラー好きなら、肉人形編ってタイトルのストーリーは気に入る…と、思う。
昔のゲームってグラフィックの問題もあるけど、今のヤツよりも怖いの結構多い…よな。

弟切草、小学生ぐらいの時にめっちゃビビりながらやった覚えが…ある。
EDの続き見るために他のルート一通りやらないといけないとか、そんな感じ…だったっけ。
今や同じメーカーだけど、トワイライト・シンドロームとか夕闇通り探検隊みたいのも好きだった。
……もし三条も語れるなら、ぜひに。

>>717
対極ってほどでもねーけど、二人とも可愛い……ですね。
三条は気さくに声掛けられる後輩枠として可愛い。
…いやそんな風に言っといてアレだけど、やっぱ学園内で見かけたら声とか掛けられんねー…な。
な、なンか…。 人前で話すのも前よりは慣れたとは、いえ。
自分から行くのは…やっぱ。照れが。
てか、三条が敬語じゃないとこ…。 俺はあんま見た事なかったけど、そんな時もあるんだ。

…結崎はもう言わずもがなですよね。結婚したい。

719 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/09/22(Sat) 02:50
……ちなみに、ざわざわってカイジ的なネタ振りかと思って暫く悩んでました。
水希、圧倒的深読み……みたいな?

…おやすみなさい!

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/22(Sat) 09:32
【購買部で所持金を減らさずに商品を購入する方法※アイテム増殖法】
1.寮の日記帳でセーブしておく。
2.購買部へ向かい購入メニューで欲しい商品にカーソルを合わせそのまま決定キーを押す。
3.商品棚におばちゃんが向かうモーションをする瞬間にキャンセル、左方向、所持品リスト表示キーを同時に押す。
4.そのまま購入メニューウインドウが閉じられ所持品リストが表示されたら成功。おばちゃんの「また来てね!のメッセージが表示されたら失敗。ロードして2へ戻る。

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/22(Sat) 21:59
佐佑子晩子と北関東自動車道

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/23(Sun) 00:31
私がモテないのはどう考えても私が悪いので自分磨きを始めました

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/23(Sun) 15:37
今やってるアプリ見せてよ

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/23(Sun) 16:20
おまいらには電車通やバス通の思い出が無いんだな
友達と買い食いとか殆どしてなさそう

725 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/09/23(Sun) 21:27

(デコタオルなう。白い布に赤が滲む)

おう、見苦しいの見せて悪い。
ちょっとな、気合入れて頭鍛えてたんだ。
まだ傷は塞がってねぇけどよ、血と汗は落としてきたし……。
答えんのに支障はねぇと思うぜ。んじゃ、始めるか。

>>652

………? 『どっちが好きか』ぐらい、別の料理でもあるだろ普通。
何時でも何処でも、より好きな物だけを食いたいって訳じゃねぇだろ?
そん時によって食いたい物は違う。それが普通だと思うんだが、違うのか?

俺はどっちが好きか、って? どっちも同じぐらい好きだと思うぜ。
それに俺、カレー料理ならカレー南蛮が好きなんだよ。

>>655

虫を捕まえるんなら蝉とかよりも、人に有害な毒虫とか……。
そーゆーのを捕まえて、人に関わんなさそうな所に放すんじゃね?
なんかそんな感じあんだろ? いや、知らねぇけどさ。

>>660

だな……。俺もよろしくしてぇわ、本当に。

………あ、この『よろしく』ってのは変な意味じゃねぇからな。
妙な勘違いすんなよお前ら。事と次第によっちゃ許さねぇぞお前ら。

>>661

基本、誰とでも話せるらしいな。
俺は話したことねぇから分かんねぇけど……。
まぁ普通に考えたら話せるんじゃね? 多分。

『猫が喋る訳ねぇだろ』とか、そーゆー感じのこと……。
思わなくなった辺り、俺も随分染まっちまったよな。

>>662

(黒服の背後に、音もなく忍び寄る影……藤群だ!)

よう……時間切れだぜ? なぁゴミクズ……。
残念だったなおい、風紀委員でも警備員でもなくてよ。
俺が来ちまった不運を呪えや、このクソが……!

ほら来いよ、地獄がお前を呼んでんだぜ? なぁ……なぁッ!!

(スーツの肩口に食い込む指先は、獲物を捕らえて逃さない)
(猛禽類のように爪を立てたまま、黒服の男を引きずり何処かへと)

(――その後、>>662の行方を知る者は誰もいなかった……かもしれない)

>>663(ジュリア)

安心しろよ、暇してる時なら誰に誘われても嬉しいから。
……忙しい時も断りはするけど、嬉しいのは確かだしよ。

ロビーだな? おう、分かった。
……でよ、他の皆への連絡は任せていいか?
よくよく考えたら俺、皆の連絡先知らねぇんだよな……。

嬉し泣きか……あんまし経験ねぇな。
前、お前らが誕生日祝ってくれたことあったろ?
此処ん所数年はそれしかねぇなぁ。
痛いとか苦しいとか悔しいとか、そーゆーので泣くのはあったけどよ。

喉が渇いたのか、ならちょうどいいや。
俺もそう思った所だし、水でも買ってくるわ。
ちょっと待っててくれ。

(数分後………)

買ってきたぜ。……水でよかったんだよな? つ(天然水)
他に飲みてぇ物があったら買い直すけど、どうする?

>>665

人間、似てる奴は世の中に何人かいるって言うしな。
そーゆーのを見た、ってのもあり得るだろ。

もし本人だったとしても、ジュリアのことだしな。
目立たない所なら、別にいても不思議はねぇだろう。

どっちにしろ、俺から言えんのは1つ。
気にしなくてもいいんじゃねぇか? ……ってだけだぜ。
思い出せねぇなら、そんな大した記憶じゃねぇってことだろ。なぁ?

726 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/09/23(Sun) 21:27

>>667(結崎) >>714(三条)

>そのあたりに居る藤群くんとパスしながら
>ふじむーさん、へいパース。
あ? ……おわ!? (おもちキャッチ)

何やってんだよ、んな所で遊んでんじゃ……あっつ!
んだこれ!? 餅!? 何でこんな熱いんだよつきたてか、あちち……!
ったく、こんな熱い物投げてくんな馬鹿。
で、大丈夫か三条。火傷してねぇか? ……アツゥイ!

>わたし購買であんこときなこ買ってくる!!
海苔と醤油も買ってきてくれ……あっつぁ!?
おいどうなってんだこれ!? 全然冷めねぇぞ!?

>>670

冷や汁って夏場に食う物じゃなかったっけか……。
まぁいいや、軽く小の器で貰おうかねぇ。

……あれ? 宮崎の冷や汁って確か、飯にかけて食うんじゃなかったか?
麦飯はねぇのか? ……ねぇんならいいや、いただきまーす。
………ん。微妙に旬を外してっけど、案外美味いな。

>>675

(不意に立ち止まり、裏山の方角へと視線を向けた)

会長? ………いや、気のせいか。
そりゃそうだ、あの人が此処にいる訳がねぇ。
今の俺と違って忙しい身だしな……。

なーんか……女々しい感じだなぁ、今の俺。
……いいや、とっとと切り替えていこう。

>>676

アニメやゲームでもねぇのに、BGMが流れる訳ねぇだろ……。
それとも誰かが流してんのか? ……誰が?

………まぁ、いいか。
何でもありってんならリアルBGMとか、そーゆーこともあんだろ。

ちなみに俺は『アツィルトの森』がそれっぽいかなー、とか思ったりする。

>>677

うるせぇ馬鹿。親から聞け馬鹿。
俺にんなこと質問してんじゃねぇよ、痛い目見たくねぇならあっち行け。

>>681

本格的に体鍛えるってなると、寝る時間が短くなっちまうよなー。
俺も基本5時起きだし……けど、日本先輩は別に鍛えてねぇよな。
……何で早いんだろうな。朝方、何やってんだろ。

>>682

(ジュリアの背後数m、通り過ぎようとした藤群が不意に立ち止まる)
(視線の先はジュリアを『こいつ』呼ばわりする、口の利き方を知らない初等部生)

>あーっ!こいつジュリアだー!
………。

>だめだよ〜。先輩を呼び捨てしちゃ
……。

>いいって、いいって!こいつ泣き虫で有名だし!
………。

>ぜんぜん きいて もらえ ない ので、けっきょく なき だして しまった
………あのガキ、泣かす。

(傷口が開いたか、額から血が流れ落ちる)
(怒りで歪んだ顔に走る赤。端的に言って超怖い)

>>685(三条)

まぁそりゃ、結崎よりかは重かったけどな。
そんでも普段使ってる砂袋よりよっぽど軽いし、何より……。
持ち上げるだけならともかく、振り回す訳にゃいかねぇだろ?

おう、俺も忙しくねぇ時は受け止めてやっから。
無理な時は無理っつーけど、それぐらいは許してくれ。

>ちょっと体力とか筋力とかつけないとなー、と思っていたところで。
なんか最近、阪口もそーゆーの言うようになったよな……。
流行ってんの? 筋トレブーム来てるとか?

その辺でぐーすか寝てる奴なんざ、そのまま放っとける訳ねぇだろ。
運ぶぐらい大したことねぇし、俺にとっちゃ当然なんだよ。
……まぁ、終わんねぇから受け取っとくけど。

>私にジャイアントスイングを掛けて下さいませ。
でもそれとこれとは話が別だろ。
んだよジャイアントスイングって。マジで言ってんのかよお前。
……いや、やってほしいってんならやるけどさ。
結局目ぇ回してダウンして、また俺に運ばれる羽目になるんじゃねぇのか?
そんでまた礼ってことで同じこと頼んで、また運ばれて……無限ループって怖くね?

>いつか、もし、気が向いたら。
………あぁ、考えてやるよ。

そう言えば三条、月餅はもう食っちまったか?
まだ残ってんならロビーまで持ってきてくれよ、ジュリアが一緒に食おうってさ。

727 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/09/23(Sun) 21:27

>>697

まー、あいつらがかわいいってのは否定しねぇよ。
俺もそう思うしな、其処はいいんだ。

けどよ、セクシーさっつーか……。
色気は大して差ぁねぇだろ、あの3人。
まだガキだろが? 誤差だよ、誤差。

そんでも三条が一番低いっつーなら、多分あれだ。
背の割に胸がねぇからだ。……けどよ、冷静に考えてみろ。
彩湖と比べたらあいつら全員、洗濯板みてぇな物だろうが。

>>701(阪口)

そーゆー物かね……まぁ、誰かが死んだとかって話もなかったし。
それならそれで、よしとしとくわ。
……海外? いや、してねぇよ。あの月餅はデパートの土産物売り場にあったんだ。

>シュークリーム入りの袋
こいつは……まぁいいか。
おう、貰っとくわ。あんがとよ。

合間の休憩を短く、ってのも大事なポイントだぜ。
……で、結崎を横抱きにできる筋力が目標で。
現時点での限界は10回ぐらい……と。まぁ、その体ならそんくらいか。
んー………腕立て5回、スクワット5回、背筋5回、腹筋5回。
これを1セットとして、朝晩に分けて2セット。当面はこれで様子見だな。

おう、そうしとけ。
除霊についても……まぁ、危険から離れてりゃどうにでもなるだろ。
例外的なやべぇ奴は基本、場所とかに縛られてるからな。
テリトリーに寄らなきゃ大抵の場合は安全だ。
論外的なやべぇ奴は……運がなかったと思って、諦めるしかねぇけど。

ん……そうか。
ま、俺から言えることは殆どねぇけど……。
先走って押し倒したりすんなよ、マジで。

……あ、そうだ。
月餅はまだあるか? それ持ってロビーに来てくれよ。
皆で一緒に食いたいって、ジュリアが。

>>706

『見た目だけの男』っつったら、とんでもなく見下げてる感じの響きだな。
いや、阪口の見てくれが図抜けてるってのは分かるよ。俺もそう思う。
他に取り柄らしい取り柄は……すぐには出ねぇけど、悪いって言えんのは体力とコミュ力ぐらいだろ?
それをなー。顔だけ星人呼ばわりすんのはなー。どうなんだろうなー。

>…眼福なわけで…
……お前、顔がよけりゃ男でもいける訳?

>>712

おうおう、よく頑張ったよなぁあいつも。
……俺も負けてらんねぇたぁ思うが、そもそも俺はそんなに溜めなかった。
………まぁえっと、あれだ。俺なりに頑張るんで、ってことで。

>>717

……まぁ、分かる。
口調に限らず髪型とかでも、普段と違うと新鮮味があるよな。
そーゆーのってあれだ、何かいいなーって思わねぇ?

けどな……敬語の結崎より、敬語じゃない三条の方がよっぽどレアだよな。
結崎の敬語はほら、先輩とか先生とかが相手なら普通にやるじゃん?
三条はなー、年下のガキ相手でも敬語だからなー。
……ふざけてる時にしか取れねぇんじゃねぇか、あいつの敬語は。

>>720

此処はRPGじゃねぇだろ……?
ゲーム感覚で現実生きてんな、馬鹿か。

つーかそれ、リアルにやったら窃盗だろが。
金を払わずに商品持ってくって、泥棒以外の何だってんだよ。

……それとも、あれか?
この学園、実はゲームにでもなってんのか?

>>722

お、おう……。いいんじゃねぇか?
まぁあれだ、頑張れよ。応援はしてるぜ。

……けどよ。
それを俺らに言って、お前はどんな反応が欲しいんだ……?

>>723

そもそも俺、スマホ持ってねぇんだよなぁ……。
いざって時の連絡ができりゃいいから、これで不満ねぇし。つ(古ガラケー)

だから使ってんのは電話とメールと、後はカメラとアルバムと……。
ブラウザに、YouTubeがごく稀にって所か。多分そんぐらいだと思う。
ゲームとかは全然。あんまし興味ねぇんだよな、そーゆーの。

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/24(Mon) 12:10
ジュリアで遊ぶのも飽きてきたな……

おう、行っていいぞ(紫煙を吹きかける)

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/24(Mon) 19:57
このVRの様な機械は新型の睡眠学習装置だ
寝返りを打ち難いとか寝辛いとの不満が出てるからまだまだ改良の余地があるな

730 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/09/24(Mon) 22:06
こんばんはっ。
ん…木曜日あたりにお返事ラッシュがあった形跡がっ。
あんなに1日にみんなのお返事が重なることってなかなかない、よね……!
それに混ざれなかったのはちょっとだけ、残念……。

今日は、まずは寮のみんなへのお返事から――ですっ。

>>526 泪姫ちゃん

いつか誰かが、そんな夢を実現させてくれたらいいのにね?足長おじさん的な人が……。
そしたらわたし、夢の永久就職だ―――!!
……と、その前にちゃんとメイドさんスキル、磨いておかなきゃいけないけど……!
今のところ泪姫ちゃんのほうがそういうスキル、高いし……。
ん……まず、何て呼んだらいいのかな。「お嬢さま」?「ジュリアさま」?

>【そして あなたも。……みゅ〜……。】
……わたしも仲間に入れてくれるの?リラン。
――ダメだよ。わたしじゃ、あなたと泪姫ちゃんの絆の中には入れない。
だから今だけでも……たくさん一緒にいてね。ふふ。変な顔かわいー。

>「もっと なかよく なる」
んっ……けほ、ありがと…。
な、泣かないで。キライじゃないよ……。キライになんて、なれないよ。
もしキライだったりどうでもよかったら、こんな風になってないし……。

な……泪姫ちゃんは、結構恋愛とか……のコト、
わたしよりも大人だなぁって―――思う……よ。
付き合ってたこと、あるんだもんね。そんなの当然だよね。
―――えっと。あのね。笑わないで聞いて、ね。
…付き合うっていう……のは、やっぱり友達とはぜんぜん違うの……ですか?

>ボール遊び
(屋上にて)
……というわけで、はいっ。泪姫ちゃーん、行ったよーー!
まず下まで動いて……組んだ手で、ぽーんって!

>「こわい おねえさま たち」 とは、せい はんたい
あー…!わたしのこと考えるときに、こわいおねえさんたちのことなんて
思いださないでっ、………やきもち焼いちゃいます。
なーんて、冗談だけどっ。でも、なるべく思い出しちゃヤだな。
………うん!泪姫ちゃんがわたしを求めてくれるなら、……わたしはいつでも……それに応えるよ。
「おともだち」役でも「おねーさん」役でも「めいどさん」役でも!なんでもうぇるかむです!

>>532 よしのん

『熱さまシート ストロング』………。
こういう部類のアイテムの、ストレートすぎるネーミング、嫌いじゃない…よ……。

>ガリガリくん甘納豆
通常のガリガリくんが3本買えちゃうお値段………!?
んー……あ、でも……あずきぎっしり入ってる感ある。
それに「スペシャーレ」とかオシャレな言葉つけられると
なんとなぁくおいしく感じちゃうよね、みたいな。えへへ……。

(あっ今のはさすがにバカっぽかったかな……!?)
………うッ、うん、まあ……スペシャルとかロイヤルとかっ?
お菓子業界でよくあるせんりゃくだよね!
わたしてきにはつかいふるされたテだなとおもわなくもないけど(しどろもどろ)

―――ま、まだイタズラ狙ってたのッ、のーもあぷりーず……。
ならこっちだって……逆鱗の白くま(センタン派)で応戦するよっ!
……さらに先輩の威厳全部乗せで…!

あ。ちなみに、今年の秋のハーゲンダッツの限定フレーバーは
「リッチショコラ〜ベリーソースとともに〜」だって。
なんか、高校生ごときは食べちゃダメ……な雰囲気漂ってる。

>ハイタッチ
………わ、すごい遠く……走るところからがハイタッチです。うん。よし。

(たたたた)
(……ぺち)

……………なんか、わたしの…トロい……。

>大奥
大奥の仕事かぁ………わたしお裁縫担当とか…おやつ担当とかっ?
よしのんは何やりたい?
お笑い担当……は、一人じゃできない―――ううん、江戸の女ピン芸人っていうのもいいかも?

はへー……は、はずかしいのが、すきだというのですか……?
んん、よしのん。さすがマイペースさん。高度に謎めいてる!
………ま、いっか。距離感はよしのんお任せコースを選択します。
きっとそれが最良の選択、…って思うの。

731 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/09/24(Mon) 22:15
>>562 りんりん

たまにまだ「りんちゃん」って言っちゃうこともあるけど、
わたしの中でもだいぶ定着したよ、「りんりん」。
ふふっ、……とても親しめておりますです。

>お姉さま
……う、ううん!ぜんぜん、まったく、いやじゃないの!
でも何の努力もせずに「お姉さま」の地位をもらっちゃってもいいのかなぁみたいな…。
…………あの、りんりん。念のため聞くけど……
わたしのどこに「お姉さまみ」を感じたの……?
シンプルに年上だから………?

>りんりんのおうち
そっ、そうなのー……!
やっぱりお嬢さま……!りんりんっていうか"りんさま"だー…!
―――ちなみに、りんりんのお家にはメイドさんっていたの?
わたし、ちょっとした修行中でして。お勉強しておきたいのです。

>マキバくんとの関係
りんりん的には、小さいころから一緒にいるマキバくんはどんな感じなの?
わたしは幼なじみとかいないからよくわからないけど……
ずっと一緒にいたら、やっぱり兄妹みたいになっちゃうものなの?

>203号室
……いまは二人部屋、だね。
まあ、もともと二人用の部屋だったんだけどね、203号室は。
さみしくなってない……かな。ポジティブだから、だいじょぶ?
―――えっ?連携……わ、わたしはいいよお……。
むしろ安易なわたしよりも――……
ここであえて日本先輩を巻き込むくらいの勢い、
中等部期待の新星の二人には見せてほしいところですけど。ふふふっ。だめかな?

よしのんとりんりんって、勝手なイメージ…だけど、
結構生活スタイル違いそう―――……だよね。
こう、りんりんが15時に紅茶タイムしてるかと思ったら、
早朝によしのんが緑茶タイムしてる……とか。

>マキバくん
……あっ、クッキー&クリーム……!
わたしが前、お星さまにお願いしたやつだ……!
――――ありがと、マキバくん。不思議なあなたに………また会えますように。

>>566 藤群くん

久しぶりだね藤群くん、ケガもなく元気そうでなによ―――………

………………り……?
―――な、なっ、なにその頭!!!血!血がーー!!!
…わかります!!?けつえきです!!出てる!

なんでっ……?戻ってきたときケガしてなかったのに。
とりあえず……そんな雑にタオル巻いただけじゃダメですからっ。
……ちょっとこっちきて。

(救護室にて)
――ほらねやっぱり役に立った。この救急セット、今や藤群くん専用だね。他に暴れる人いないもん。

…………う……わぁ、結構見てて痛い……。正直血、ニガテなんだよね…。
でもこのままじゃ跡、残っちゃうから………しっかり消毒して、手当しとかなきゃ。
ちょっとしみるけどガマンしてくださいっ。
……なんでこんなことになったのー……?

>強い人
あはは、そだね。見た目が強そうだと、
中身も強そうに見えるっていうのはほんと……かも?
……ん?藤群くんより頭と顔がよくて頑張ってる………?
……………??いきなり何のクイズ?

>帰省
そっか……。ちょっとずついやされていってるのかな。
見守るしかできないの、もどかしいけど……会えたならよかった。
え…「元凶さん」にも会ったの?……ケンカにならなかった?

>もう一度抱えれば
あっ、そ、それは大丈夫です!
むしろしないで!ノー判定で!!…わたし的に迷惑な能力だなあもう!

>甘いものと
ふふふ〜、すごい!パフェの大きさがよくわかるすばらしー写真になりました。
(しゃしゃっとフィルタ加工してじゃーん、と藤群に見せ)
―――ほらっ、藤群くんよりおっきーパフェ!
うんうん、キャラ的にも甘辛MIXでいいかんじです。保存保存♪

>そーやって美味い物目の前にしてる時、幸せそうに笑うじゃん?
む…誰が食いしん坊キャラですか。
は……はい?すき? …あ……いっぱい食べる君が好き的な…。
―――そんなこと言ってると、藤群くんも天然人たらしキャラ認定しちゃうぞ。
よしのんとおそろいで。

>番犬
………よしよしお手っ。……なーんてね?

732 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/09/24(Mon) 22:35
>>696 水希くん

………こ、こんなに言ってるのに。

………なんで…………?

ほんとに……わけ、わからない……っ、
ふつうこれだけ言ったら……ややこしい奴、とか、面倒だとか思って――…
わたしから離れてくはずなのに………。

どうしてぜんぶ受け入れちゃうの?
……受け入れるくせに、わたしがお願いしたことだけは拒否するし。
こ、こっちは大変なんだよ、好きって言われると頭くらくらするし、
でも気持ちは不安だし、もう、なにがなんだかわからない……のに!

ほんとに……わがままで勝手でひどいっ……。
おかしいよ、わたしこんなはずじゃ……。
い、一回立て直さなきゃ。――――うう、分が悪いよう……。

……た、たしかに、あのとき談話室で……、
わたし、その場ではぐらかそうと思ったら多分できたけど――そうしなかった。
……あの人を思い出して胸が痛むことが減ったのも、………ほんと……だし…。
少しずつ近づいてきてって言ったのも本当……だよ。

でも、ね……?
「わたしは結構逃げるの上手だから」……とも言った……よ。
一度は向き合ったとしても、逃げようとすれば上手に逃げる自信、なくはなかったの。
むしろ、ほんのちょっとだけ「わたし」を明かせば……。
水希くんかしこいし、すぐに思ってたのと違うってわかって――
水希くんのほうから上手に離れていってくれるって思ってた。

そしたら、お互い最小限の傷で……
何もなかったみたいにもとどおりの関係にって思って――――
――――た………んだけど……。
………だからいまの状況は………正直計算外………。

ほ、ほらね?がっかりしたでしょ?こんなことまで考えてたんだよ…?
だから……好きだなんて言ってもらえる価値ないのに。
そんなわたしを知りたいなんて。
そんなわたしに知ってほしい、なんて。
………………。そんなの……。どうしたらいいの……?

こ、こうなったら―――……奥の手しか……。

…………えいッ!(ぺしっ)

……………あ、ええっと、あの。
頭叩いたら、気が変わるかなぁ?って……思って。
正気に戻ったりとか。目が覚めましたとか。

…だ、だめ?

………ぁっ、や、そ、それは……っ、猫っぽいのはあの、
興味あるものとないものへの差がはげしいなぁとかそういうコト……で……
っていうか……そ、相思相愛って―――どうしてそういう理屈になるのッ!
わゎわたしはべつに、えと、そう!純粋な知的好奇心っていうか探求心っていうか、だし……!

(顔を手で覆って)
……――――い…。

……―――かお、ちかい…!

うぐ……大人の対応された……っ、内心バカにしてるでしょ!
えーーいやめやめっ、おだんごさわるの禁止!
わたし、負けないもん。次は圧勝してやるっ。
負けましたって言いながら泣いて謝るまで、仕掛け続けてやります!
もちろんわたしが勝てそうな勝負で―――えっと、たとえば……。
……たとえばぁ………。ちょっと今すぐには思いつかないですけど……。
―――とにかくっ、覚えてろ、なんだからね!(びしっと指差し)

わぁ、泪姫ちゃんたこ焼き食べたことないんじゃないかな?
えへへ、そだね!買って帰ろっと。よろこぶかな……。

ん…………「ひと」……?
―――はいっ。
「ひと」りでトイレに行くのが怖い!
………ちがう?へ、へえ……夜中でもこわくない……の。すごいね…。
えーと、……「ひと」…りごとが多い!……わけでもないし。
んーー………「ひと」…という字は支え合ってできています。じゃなくて。

あ―――そういえばだけど。
さっき、"なんでも知ってほしい"って――…誰かがそう言ってた気がするなぁ?
……ふう。仕方ないです。
このリーアちゃんが、ちょっとだけ知ってあげてもいいですよ?(どや)

(握った手をマイクのように水希の前へ持ってきて)
はい。
「こ、れ、で、も、ひ、と……………」?

733 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/09/24(Mon) 22:40
ここからは名無しの生徒さんへのお返事っ。
みんな、いつもありがとうございます、です。

>>675 大量の栗をくらえ

学園の裏山で大量の栗が収穫されたそうです。
わたしが想像するに、あの危険地帯でってことは……
悪魔と秋の女神さまの闘いでもあったんじゃないかな―――…、って。

どっちかっていうとみずみずしい系の果物のほうが好きだけど、
やっぱり秋になったら秋っぽいの、食べたくなるよね――。
モンブラン、栗シフォン、マロンチョコ……
…はぁあ、栗って万能だよね………!えらい…。尊敬する……。

なんとなく、ケーキ屋さんに並ぶ秋スイーツよりも、
コンビニとかに並ぶ秋色お菓子のほうが楽しみだったりします。
見ててわくわくしない?そろそろ出てくるころだよね。

…わたしも大量の栗を食らいたい、です……。えへへ……。

>>676 神殿エリアの曲

―――すてきな曲だねー……。
神秘的な感じもするけど、なんだか落ち着くっていうか、少しほっとする感じ…。

神殿エリアまで辿り着くの、きっとすごく大変だと思うから―――
その道中は多分、すごくコワいBGMで……
命がけで進んでいった先に大きな神殿とこの曲と。
さっきの話じゃないけど、とっても綺麗な女神さまが待ってそう。それから回復の泉も!?

…実際は生徒会の中でも精鋭の人たちが神殿に出入りしてるってウワサだけど、
………うぅん、どうなんだろ……?

わたしとしては、自分で行って確かめてみたいところなんだけど。
多分、このすてきな曲を聴く前にGAMEOVER確定だからなあ……。
んん、でも――興味はそそられちゃうんだよね…。

どうにかして近くまで行けないかな…。

>>677 どこからうまれてくるの

―――えッ、
わ、わたしに、聞いてる……の?

…あははー……わたしもよくしらない……や……。
あっ、ちょ、「は?バカなの?」みたいな顔はやめよう……っ?

で、でも。
お父さんとお母さんが子どもがほしいなあって、
一緒にお願いしたときに、できるのかなー………。なんて……。
―――わぁ不満そうな顔っ、もしかしてお好みの答えではなかったです……?
コウノトリさん系のほうがよかった……っ?やりなおそっか!?

……も、もういいですか……?

>>678 待ってンだよ

そっか……!わ、わたし。無神経なこと言った…かな…、ごめんね………。

そしてみんなのおかげで、
思ったよりも早くそして大胆な追いつきっぷりでした。
まさかあの量を一気返しなんて―――……。
無茶しないでほしいけど…意外と大胆な性格なのかも……だね…、うん。なんかそうかも。

あとは真藤くんだけど……これは……相当ゲームが楽しいんだ…っ。
…しかたないなあもう…。
でもやっぱり、真藤くんに関しては―――
真藤くんだから大丈夫、っていう謎理論で、わたしはあんまり心配していないのです。

……でも、早く会いたいけど。

>>680

も、もっと……呼んでみて……っ?
――や、先輩には先輩のペースがあると思うから
それを乱しちゃ、とは思うんだけど……っ、
でも呼ぶのはタダかな。なんて……。ダメ?

>>681 先輩の朝

朝っていうかあの時間はわたしにとっては夜ー!

まさに今わたしが絶賛研究中の……「夜行性のいきものたち」…だね…。

日本先輩、そして水希くん―――彼らはなぜ夜を好むのか?
静けさ…?暗さ……?

…わたし結崎莉亜は、「安心感」ではないかと仮説を提唱するのです!(きりっ)

夜すなわち、他の生き物が活動していない時間…、
それは「じゃまされる可能性」の最も少ない時間なのです!
昼はどんなに一人でいようと、何かが割り入る可能性をはらんでいるのですっ。
それは急な訪問かもしれないし、要らない連絡かもしれないし、騒音かもしれない!
その「可能性」すらも彼らには居心地の悪さにつながるのです!
でもそのどれもが夜には発生しない―――……っ!

―――ん………。
………あれ?……なんか普通のこと言ってるだけかな……?これ。
あーん、一生懸命考えたのにな……。
…もっと研究がんばらなくちゃ。そのためにはまず二人をしっかり観察しなきゃ!
…………っていっても、二人の活動時間はわたし、基本寝てるけど。

734 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/09/24(Mon) 22:45
>>682 初等部の子たち

あっ、ちょっと……!
行っちゃった………。
――あ、あっちでよしのんが何か言ってくれてるみたい。

>(じぶん より ちいさな こ たち に やさしく ちゅうい する が、
>ぜんぜん きいて もらえ ない ので、けっきょく なき だして しまった)
泪姫ちゃん、もうあの子たち、行っちゃったよ。
――ふふ、だいじょぶだよー。
わたし、友達に弟がいるからたまに初等部にもついてくけど…
「りあ」とか「リーア」とか「お前」とか「ピンク」とか呼ばれてるし。

多分……ああやって声かけてくるってことは、
"興味あるし仲良くなりたいよ"ってことだから―――。
気にしない、気にしない。
次会ったらきっとね、お友達になれるよ?

>>697 拝啓三人娘

え……お、お父さんに何を報告してるの―――!?
……ツッコミどころはそこじゃないかもしれないけどっ、
真っ先に気になっちゃったよ……!

んん……せくしー度と言われると、
わたしからお話するのは大変心苦しいというか、
「お前がなにをいう」的な感じで逆に全員からツッコまれそうだけど……。

でも…今の段階では、三人の中でもよしのん……は、
色気って言っていいのかわからないけど、ある、と思うんだけど―――なー……。

なんだろ、マイペースな人って気になっちゃわない?
こう、この人何考えてるんだろ、どう思ってるんだろ、みたいな……。
そういうのも色気って言うのなら、よしのんにはそれがあるような気がするの。

泪姫ちゃんとりんりんは、純真無垢な感じのほうが強いかなぁ。
それはそれで、とってもすてきな魅力だよね。

……………あ、ハイ、聞こえてます。「お前がなにをいう」。
ですよね。あはは。
よーし泣きながら帰ろう。

>>706 拝啓水希くん?

……ま、まだ言ってる…っ!背景〇〇なわけでの人っ。

―――水希くんはたしかに。顔はキレイだよね……。
顔「は」って言うと怒られるかな。そういうの意外とツッコんで来そうだし。
じゃあ一応気を遣って、「も」にしとこうかな。

…そういえば、前は「かわいい」って言っちゃってよく怒らせてた…かも。
だってね、ほんとに顔も反応も女の子みたいだったんだよ?
第一印象は、「わたしより女子力ある」だったし。
……身長あったし同じクラスだったから、
さすがに女の子と間違ったりはしなかったけど。

―――――今は………。
い、今はどうかっていうと、……どうなんだろ……。
んー……でも、前とはだいぶ違う、ような………。

>>712 豪快な返し

ほんとだよね…!
水希くんらしくない……ような、らしいような?

個人的には……。
たまにびっくりするくらい大胆だということが
最近ほんのすこしだけわかってきたので、
なんとなく納得のような気も…してる……。

だけど……夜中にあんまり無茶をされると――――…
夜行性じゃない人にとってはほんのちょっとだけ睡眠時間とか
心配になっちゃうんだけどな。
……あくまでほんのちょっとですけど。すっごいちょっと。1ミリくらい。
ほぼ肉眼では不可視なくらいです。

んー……みーずきくんはー、いつねてるのかなー?
わたし、もしあの時間に一回起きたら、
「えっまだこんな時間!二度寝できる…!」って喜んで、
しあわせ気分でもう一回すやすや寝ちゃうけど……。

悪い子の考えることはわかりません。わたし、いい子なので。

735 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/09/24(Mon) 23:00
>>717 敬語とよしのんとわたしと

……ん、わたしは……そだね、混じるね……。

っていうか…いつもはいいんだけど。
じつは、逆に先生とかに話すときも―――とくに仲いい先生だと、うまく敬語使えてない…みたい。
入り混じっちゃうっていうか、……気がゆるむ、っていうか……。

あっ、でも、バイト先でお客さんに対応するときなんかはちゃんとしてるよっ?
常連さんと仲良くなってもちゃんと丁寧なコトバで話すように…してるもん!

よしのんは、たしかに同じ中等部の子たちに話すときも丁寧語だね……!
ちなみに、お父さんとかお母さんとか、家族に対してはどうなんだろ?
さすがにそこは、「ですます」取れるのかな?
……想像だけど、おじいちゃんおばあちゃんには丁寧語っぽい気がするかも。

「ですます」取っちゃっても、
なんとなく別のかわいい語尾がついてきそうな気がする、よしのん。
「だにゃ」とか、「だにー」とか。にあいそう?

>>720 【購買部で所持金を減らさずに商品を購入する方法※アイテム増殖法】

ria『…これで6回目なんだからね、わたしを操作してる人、しっかりしてね………!?
   毎回あっちの記憶は消えてるにしろ、わたしのログには残ってるんだから…っ。
   さすがにそろそろ、購買のおばさんに申し訳なくなってきてるよう………』

ria『……それじゃ、6回目のロードいくよ……?準備はいいっ?』

1. まず日記に……「ゆいざき りあ 9/24 22:50:52」

2. えっとえっと……杏仁豆腐…くださいっ。

3. あッちょっとまって、やっぱりやめッ、あれ、お金あったかな――??
   (キャンセル→左手に持った鞄をごそごそ)

4. ………うそ、成功ーーー!!「また来てね」にならなかった…っ。
   ってことは鞄の中に杏仁―――………んん?
   これあんみつー………。
   おばさん取り間違ってるう………で、でも増殖法自体は成功、だよね?…ね……?

―――そして、ちょっと泥棒っぽいの、やっぱり気が引けるから……。(ちゃりん) 

ria『……やったね…っ、すごーい……!…ね、はやくセーブしよ?』

ria『………え……!?なんでっ、なんでまたロードするの、セーブでしょセーブ…!
   そんなに杏仁がいいの?……わたしもうやだよぉ………!』

>>722 自分磨き

…わぁー…とうとう始めたんだね……!

すごい、そういうの……始める決意に多分一番時間、かかるから。
ちなみに何始めたの……?運動とか?

―――えへへ、じゃあ、わたしも一緒に何かがんばろうかなー。
誰かがいっしょだと、楽しくやれるもんね。
えっとねえ、この間学校で友達ともやってたんだけど……ね、
……姿勢をぴしっときれいに保つだけでもいろいろ違ってくるんだって!
表情も、歩き方も、あと、やせたりとかもするって…!

おなかで息するの、意識するだけでもいいみたいなの。
…わたしは暇な授業中はずうっとやってます!
あと、手と手を前で合わせてぐっと力を入れるアレも、
机の下でずうっとやってます。

どうですかわたしの授業中の自由さ(自慢)
ある意味すべての授業は体育になりうるの……です!

736 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/09/24(Mon) 23:09
>>723 アプリ

えー……わたし、そんなにめずらしいの、持ってない……。
………格安キャリアにしてるから通信量ないし………。
えへ、結崎さん、じつはお金ないのです。だからバイトがんばってます。

そしてこの場合、どれくらい伏せ字したらいいのかな。
よ、よくわからないからそのままいくよー……。

んっと、LINEとか普通入ってそうなの以外だと…
写真加工用のアプリは結構使うよ、いろんなフィルタ入ってるの。
あとはクックパッドと、お小遣い帳みたいなのとー……。
WEARも入れてたけど、最近……見てない。
どうせほとんど制服だし、お金、ないし……。

(―――と、体重管理みたいなアプリもあったっけ……。全然続かないけど。
 『☆前回の登録から〇日経過していますが、調子はどうですか?』……とか、
 『☆月初です!今月最初の体重の記録をつけましょう♪』……とか、
  軽い感じでポップアップで出して傷つけてくるやつ……っ)

…んん、なんだか普通……だけど、この普通さがわたしっぽい、かな……?
もう消しちゃったけど、写真を加工して総柄パターン作れちゃうアプリは楽しかったです。
先生の顔、こっそり撮って先生の総柄作ったり。

もちろんちょっとしたいたずらだから、悪用なんてしてないよ?……ふふっ。

もしかして学園のみんなはガラケーが多い……のかな?

>>724 電車やバスの思い出

う……たしかに、電車…あんまり乗らないかな、駅前までは行くけど。
わたしは帰省もしない、し……正直、出没エリアは学園周辺だけかも。

でも朝の寮から学校までは、泪姫ちゃんといっしょだよ。
帰りは終わりの時間が違うのと、最近はわたしがバイトだからいっしょじゃないけど――…
バイト帰りに買って帰ってきたおやつ、
寮でいっしょに食べたりする時間だって楽しいもん。

……みんなで夜まで談話室でぼーっとテレビ見るのも、
まあまあ楽しいし……。

あとね、共有の冷蔵庫開けたら――――…

「結崎のプリン ※よなかたべない。おひるにたべる!」とか
「よしののエクレア☆食べ比べ実験用」とか
「これ は じゅりあの くれーぷ です。」とか、
「実家から届いたマスカルポーネムースズコットですわ!是非みなさまでお食べになって!鈴♪」

こんな書き置きだらけだったり……して、
女子寮は…そ、それなりにいろいろ、楽しいんだもん……。

何が言いたいかっていうと………
全然―――……う、うらやましくなんかないんだからねッ。

>>728 行っていいぞ

――――むぅ……ッ、ゆ、ゆるせないぃ………!

(泪姫の体をぱたぱたはたいて煙を払い)

ぜんぶぜんぶゆるせないけど……っ、
必殺鞄アタックでKOしたいけど…っ、
………う……でも、ここは泪姫ちゃんの安全優先だから……!

………べつに、タバコ吸う人全員がきらいっていうわけじゃないけど。
そういう人のタバコはきらいです。…泪姫ちゃんにされると余計にきらい、です…。

…だいじょぶ?煙吸ってない?
―――帰ったら全力でファ〇リーズするし!
髪にも結構つくから、しっかりシャンプーしよっ!
そ、そうだっ、そのあとわたしのとっておきのプリン食べて、
それから…今日は特別に一緒に寝よっ!ね……?

>>729 睡眠学習

………ま、待ってました………!

はいっ、はいはいはーいっ……!(挙手で超アピール)
わたしっ、わたしぜったいそれ、向いてると思うの……!
睡眠力ならこの学園の誰にもぜったいに負けないもん……っ。

寝てる間に勉強しちゃえるなんて、ゆめみたい―――……。
ううん、むしろ夢を使って勉強する感じなのかな?
―――……やだやだかしこくなっちゃったらどうしよう!?
うぅ、気になる………っ。

ねえねえいつ実装の予定なの…っ?
わたし、実験とかなんでも手伝うよー……!

な、なぜだか今夜のお返事は長文傾向……だったかも?
秋の夜長の影響ってことで、えへへー………。
読みづらかったらごめんね……っ。

おやすみなさいっ。

737 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/09/25(Tue) 00:17
あっ……ま、また おへんじ かさなっ ちゃって ごめん ね、りーあ ちゃん。

>>694 みずき さん
ほ、ほんと?……ぐすっ、そ、そんな こと いって もらえる なんて、わたし とっても うれしい……えへへ。
あっ、う、うん。「すき きらい」 の こと とか を おはなし できる よう に なれた なら、それ は おともだち と、
もっと したしく なれた って いう 「あかし」 かも しれない ね。(よしの との こと を きいて、うれしそう)
……えっ、ほ、ほか に すき な たべもの?う、うん……でも、「いちご の けーき」 だけ でも うれしい のに、
わたし、これ いじょう あなた に そんな わがまま いう なんて……。(また なかなか いえずに、もじもじ している)

あ、ありがと。……あっ、お、おくち を みせる なんて、わたし はずかしい。ご、ごめん なさい……えへへ。
(かれ に おくち を みせた こと が ちょっと はずかしく なった のか、あわてて て で かくし ながら、わらう)
……う、うん!ふふ、わたし おふたり の こと、いつでも 「おうえん」 してる の。それに、ちいさな ちから だけど、
わたし で なにか できる こと が あったら、「きょうりょく」 したい から……い、いつでも そうだん して ね。(にこっ)

えっ?そ、そんな こと―――そんな こと、ほんと に して も いい の?……あまくて おいしい 「けーき」、
そ、それに、わたし が まだ みた こと も ない すてき な 「けーき」 も、いっぱい たべて いい なんて。……でも、
とっても みりょく てき……♪ああ、や、やさしい わたし の みっ……みずき おにいさま、だいすき……ぐすっ。
えへへ……♪(やっぱり はっきり とは いえない ものの、かれ の いう、「けーき めぐり」 を して みたい らしい)

……あっ、ありがと みずき さん。それじゃ、ふたつ いっしょ に……♪(「せんこう はなび」 に ひ を つけた)
う、うん。わたし も その きもち わかる の。……い、いま にも きえそう で、ぼんやり した ちいさな ひかり が、
ちょっと せつない けど……わたし も だいすき♪……♪……♪……あっ、……「ひ の たま」、 おちちゃった。
……ふふ、でも ふたつ いっしょ だった から、「せんこう はなび さん」 も さびしく ない よね。……う、うん!
わたし、こんな すてき な おもいで を つくって もらえて、ほんと に しあわせ。……あ、あのね、みずき さん。
「はなび」 は おわっても、わたし たち の 「なかよし」 は ずっと つづく よね……?(ふと、かれ の て を にぎって)

>>697 おてがみ を かく ひと
あっ……う、ううん。わ、わたし なんて、よしの さん や りん さん に くらべたら、ぜんぜん かわいく ない の。
えへへ、で、でも あなた が わたし たち の こと、そういう ふう に おもって くれて たら うれしい な。
……えっ、お、おむね?うぅ〜……ま、また その おはなし……。(じぶん も ぜんぜん 「ない」 うえ に、
その おはなし そのもの に はずかしく なって しまい、かお を あかく そめて うつむく)

>>706 よろこぶ ひと
えへへ、よ、よかった ね。みずき さん が きて くれて、あなた、とっても うれしそう。……えっ?あっ、う、うん。
ふふ、みずき さん、おとこ のこ だけど かみのけ も さらさら で、おかお も ほんと に きれい で すてき って、
わたし も おもう わ。……あっ、で、でも がくえん の ほか の おんな のこ たち も、みんな かわいい の。
わ、わたし は、ぜんぜん かわいく ない けど……えへへ。(とても、けんそん している)

>>712 みずき さん の、たくさん の おへんじ
うん、ほんと だね。……み、みずき さん、じぶん の こと 「ふまじめ」 って おもってる かも しれない けど、
ほんと は とっても 「まじめ」 な ひと って、わたし おもってる の。た、たくさん の おへんじ も、ひとつ ひとつ、
ていねい に してて……。ふふ、わ、わたし そんな みずき さん が だいすき。……で、でも みんな には、
どんな とき も むり は しないで、できる だけ ゆったり した きもち で おへんじ して ほしい な。えへへ……。

>>717 けいご
あっ……う、うん。よしの さん も りーあ ちゃん も、「ことば づかい」 は きちんと してる けど、
とき には きもち が ゆるんだり しちゃう こと も ある よね。……ふふ、そ、そんな とき の おふたり も、
とっても かわいい って、わたし も おもってる わ。(かれ の ことば に、なみだひめ も うなずいて いる)

738 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/09/25(Tue) 00:23
>>713 よしの さん
ふふ、す、すてき な もの を くれて ほんと に ありがと、よしの さん。わたし、たいせつ に つかう の……!
(こういう もの でも、だいすき な かのじょ から もらった もの なので、「たからもの」 と かんじて いる らしい)
う、うん。……あなた が おかぜ ひいちゃったら、わたし も みんな も かなしむ から。……あっ、も、もしも また、
よしの さん の 「たいちょう」 が わるく なる こと が あったら……わたし が、ぎゅーっ って だき しめて あげる の!

ほ、ほんと?……えへへ、よしの さん に そう おもって もらえたら、わたし とっても うれしい……♪
あっ……こ、これ が 「らー めん」 なんだ ね。それじゃ いただき ます。……ふー ふー ふー、……ぱく ぱく ぱく。
お、おいしい……!さ、さいきん ちょっと はだ さむく かんじる じかん も ある し、おからだ あったまる ね。
……えっ、「らー めん の たべ くらべ」 を、わたし たち みんな で?う、うん!えへへ、とっても たのしそう……♪
(なみだひめ は、つぎつぎ と すてき な こと を かんがえて くれる よしの の こと が だいすき で たまらない)

そ、そう なの?……で、でも そんな こと、わたし には とても しんじ られない の……。ふふ、だって あなた が、
そば に いて くれる だけ で わたし、こんな にも こころ が おだやか に なれる もん。(めずらしく、じしん たっぷり に いう)
……えへへ、よ、よしの さん の ほっぺ、やわらかい……♪わたし、よろこんで もらえたら うれし……えっ?きゃっ……!?
あっ、あっ……わ、わたし おもく ない?よしの さん。……ああ、で、でも とっても しあわせ……♪
(かのじょ に 「だっこ」 されて ちょっと おどろく が、すぐ に たのしそう な えがお を うかべ だす)

……!【……あっ、ま、まって。……みゅう。……ああ、とっても ここち いい。……みゅうぅ……しあわせ。】
……♪【……うん、みんな しあわせ。あっ、あなたが ひめさまと、おともだちに なって くれた おかげ……みゅ。】
(よしの に いっぱい なでなで されて、「だいのじ」 に なって いる リラン は、さら に その 「こえ」 を だして いる!)

>>720 「こうばい ぶ」 の こと
えっ、「こうばい ぶ」 の もの を、むりょう で?……う、ううん、でも……わ、わたし、そういう ほうほう が ある のは、
すごい って おもう けど、やっぱり もの を かう とき は きちんと おかね を はらわなきゃ だめ、って おもってる の。
……せ、せっかく あなた が おしえて くれた のに、ごめん なさい。
(すくなく とも なみだひめ は、その 「ほうほう」 を つかう つもり は ない みたい だ)

>>722 じぶん を みがき はじめた ひと
えっ?……あっ、そ、そんな。わたし、あなた は なんにも わるく ない って おもう けど……で、でも、
じぶん の こと を もっと よく する ため に、なにか あたらしい こと を はじめる のは すてき な こと なの。
えへへ、が、がんばって ね。(なみだひめ は、かれ の りょうて を にぎって えがお で おうえん する)

>>723 わからない こと
えっ?……あ、「あぷり」 って、なあに……?ご、ごめん なさい、わたし わからない の……くすん。
あっ、で、でもね、でもね、わたし いま、この ほん を よんでる の。おりょうり の ほん で、とっても おもしろくて……。
……ご、ごめん なさい。こんな わたし と おはなし してても、あなた は ぜんぜん つまらない よね。……くすん。
(なんとか おはなし を つづけ よう と その 「ほん」 を みせたり して いたが、やがて おちこんで しまう)

>>724 のりもの の おもいで
う、うん。たしか に がくえん は 「りょう」 だから、のりもの に のる こと は ほとんど ない けど……わたし、がくえん は、
ほか にも すてき な こと が いっぱい できる から だいすき。……えっ、「かい ぐい」?……ど、どんな こと する の かしら。
……で、でも わたし、たべもの おともだち と いっしょ に たべた こと なら、ある よ。わたし の 「りょう」 の おへや でも、
りーあ ちゃん が もって きて くれる おかし を たべたり する こと が おおくて……えへへ。(たのしそう に わらって)

739 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/09/25(Tue) 00:28
>>725 ふじむら さん
ほ、ほんと?う、うん。……ふふ、わたし も、だれか に 「おさそい」 して もらった とき は とっても うれしい の。
それ が ふじむら さん みたい な すてき な おともだち なら、とく に……えへへ。(ちょっと はずかしそう)
あっ……う、うん、わかった わ。それじゃ わたし、みんな に こえ を かけて おく の!
(なみだひめ は、そう いって はしって いく。……そして すうじつ ご、>>740 の 「おちゃ かい」 が ひらかれた)

あっ、……そ、そう だったん だね。……で、でも ふじむら さん が この がくえん に きて くれて、
わたし たち が ささやか な おいわい を した こと を しあわせ に かんじて くれた なら……わたし、
それより うれしい こと なんて、ない の。……ふふ、こ、これから も がくえん で みんな と あなた が、
「うれし なき」 する くらい、いっぱい たのしい じかん を すごして いけたら いい な。
つらい かこ を わすれない こと も たいせつ だけど、もっと たいせつ なの は、「これから の こと」 だもん ね。
(「つらい かこ」 を もつ なみだひめ には かつひと の きもち が わかる のか、かれ の て を にぎって、ほほえむ)

う、うん……えっ?あっ、そ、そんな。わたし の わがまま きいて くれて、おみず かって きて くれた の?
……ご、ごめん なさい、……あ、ありがと。えへへ、ふじむら さん、やっぱり とっても やさしい ひと……♪
あっ……う、ううん。わたし とりあえず は この おみず だけ で だいじょうぶ なの。それじゃ いただき ます。
ごく ごく ごく。……おいしい。……あっ、ふ、ふじむら さん も のど かわいて るん だよ ね。えへへ、どうぞ。
(なみだひめ は なんの ためらい も なく、じぶん が のんだ あと の おみず を かれ に さしだして いる……!)

>>730 りーあ ちゃん
う、うん……♪ふふ、わたし りーあ ちゃん との そういう せいかつ を そうぞう する だけ でも、とっても しあわせ。
えっ、わ、わたし の ほう が 「めいど さん」 を じょうず に?う、ううん、そんな……えへへ。(てれて いる)
あっ……う、うん。もし そう なったら、みんな の あつまる ばしょ では 「おじょうさま」 って よばれても いい けど、
わたし たち ふたり きり の とき は、やっぱり いつも どおり 「なみだひめ ちゃん」 って よんで ほしい な……♪
……。【……うん、もちろん。……それに、「ぼくたちの あいだに はいれない」 なんて こと、ないよ。……ぼくは ねこ。
「ねこと ひと」 で しか できない ことも あるけど、「ひとと ひと」 で しか できない ことも あるって おもう から。】
(あいかわらず へん な かお に なり ながら も、リラン の あおい ひとみ だけ は まっすぐ りーあ を みつめて いる)

う、うん……!ぐすっ、そ、それなら よかった。……そう だよね、ながい じかん、いっしょ に すごして きた もん ね。
……えっ?あっ、う、うん。……えへへ、わ、わたし まだ こども だし、わたし の 「れんあい の けいけん」 なんて、
あんまり ため には ならない と おもう けど……でも、しょう くん は わたし が はじめて すき に なった ひと なの。(にこっ)
……う、うん。やっぱり おともだち とは ちょっと ちがう かしら。お、おともだち が 「こころ を たのしく して くれる」 なら、
「こいびと」 は、「こころ を あったかく して くれる」 って……。なんだか、じょうず に せつめい できなくて ごめん なさい。

えっ?……あっ、あっ、ぼ、「ぼーる」 が こっち に くる の……きゃっ!あ……ご、ごめん ね、りーあ ちゃん。
わ、わたし やっぱり ぜんぜん へた なの……えへへ。(なんとか ぼーる を て に あてる こと は できた が、
め を つぶって はじいた ので、りーあ の いる ばしょ から はなれた ばしょ に ころがって しまう。……でも たのしそう!)

あっ……!う、うん、……そ、そう だよね。わたし、こんな に すてき な おともだち が そば に いて くれてる のに、
あの こわい おねえさま たち の こと おはなし しちゃう なんて……ごめん なさい。……ほ、ほんと?えへへ、うれしい……♪
……で、でも わたし りーあ ちゃん の こと、なにか の 「やく」 なんて おもって ない よ。あなた は わたし の ほんと の おともだち で、
「おねえちゃん」 で……ふふ、「めいど さん」 なの……♪(かのじょ の ことば に むね が いっぱい に なって、おもわず だきつく!)

740 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/09/25(Tue) 00:30
>>728 こわい ひと……。
は、はい……えっ?きゃっ……!……けほっ、けほっ。……うぅ、け、けむたい……くすん。
(こわい かれ の ことば に さからえず、けっこう むりやり いろんな おてつだい を させられて いた みたい だ)
……あっ、り、りーあ ちゃん。えへへ、わ、わたし、……ぐすっ、……えーん。
(かれ から かいほう された あと、りーあ の すがた を みつける と、おおなき して かのじょ に だきつく)

……。【……。】(その そば の ものかげ から、リラン が、かれ を あかい ひとみ で みつめて いる……。)

>>729 ねむり ながら、おべんきょう
えっ、ね、ねむり ながら おべんきょう できる きかい……!?……な、なんだか とっても すごい。
お、おべんきょう は なるべく きちんと おきて した ほう が いい って おもう けど……で、でも わたし、
あんまり かしこく ない から、ねむってる とき も おべんきょう できる なら……。(ちょっと、きょうみ が ある らしい)

―――――――――
>>ふじむら さん に、おみやげ の 「つき もち」 を もらった みんな との 「おちゃ かい」

(なみだひめ の よびかけ で……かつひと、りーあ、りん、よしの、さゆ、みずき、れいじ……
……そして 548 の かれ が、「ろびー」 に あつまって いる)

えへへ……ご、ごめんね みんな。わたし の わがまま で、こんな ふう に あつまって もらって……。
で、でも、こうして おともだち で いっしょ に おかし を たべたら きっと たのしい、って わたし おもった の。
あっ、もし みんな が それぞれ もらった 「つき もち」 を もう たべちゃった なら、わたし の ぶん が ある から、
これ、わけて たべよ。あ、あったかい こうちゃ も ある よ。……えへへ、それじゃ いただき ます……♪
(みんな で ながい あいだ おしゃべり しながら、とても たのしい じかん を すごした!)

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/25(Tue) 14:20
泪姫ちゃんもかわいいよ
特に泣き顔がね

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/25(Tue) 18:30
ん、水希はPSの鬼太郎とかやってるのか
サガフロの話に乗ってこなかったのであの時代は通じないと思ってたが…
鬼太郎はPSのはやってないがSSのは微妙だったなぁ
絵とヒロインとオチは嫌いじゃなかった…
だが俺が見たのはBAD ENDだった事を後で知ったという(笑)

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/26(Wed) 19:03
おい・・・
ジ ュ リ ア と リ − ア は チ ュ ー 済 み
し か も 口 で

ソースは21棟
二人部屋(意味深)

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/26(Wed) 20:36
いんどぞう
『留学生とやらで来てる東洋人どもが徒党を組んで
裏山の珍しい動物たちを捕獲や密漁しているんだ
ねえ、そこの子供
ぼくの言葉がわかるんだろう?
たすけてよ
ぼくは人間のお金はもってないけれど
みんなをたすけてくれたら
きみの乗り物になってあげるよ』

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/27(Thu) 12:26
ジュリアちゃん!知ってる?知ってる?
彼氏に捨てられて、同室の先輩に慰められて、毎日ネコに話しかけてる女がいるんだって!
私そんな人見たら絶対笑い抑えられないよwww

・・・ぷっ、ぷふゥ〜ッ!やっ、ごめ、アッハハー!!!(後ろで雑誌を捲っていた子も釣られて噴出してしまった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)