掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

[1:お祭り運営委員P.N.T. ◆oPBZqbPY (2022/08/31(Wed) 23:58)]
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立20周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって20周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆名無しさんとの会話のみに専念したい方は、最初にその旨を伝えて頂いても構いません。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

[972:WWW ◆V.9gKSA. (2022/09/13(Tue) 21:14)]

>>880(パノッティ)

W「来年の事を言えば鬼が笑うっつうからなァ。確実なこたァ言えねえよ」

凪「勿論、問題ない場合は来る心算だけどな」

凪「それにパルスィさんを笑わせられるなら、ある意味本望とも言えるし」

W「星崎たちにも? そりゃまた、嬉しい事を言ってくれる」

凪「照れ臭いけど、できるだけ素直に受け取っておこうか。ありがとな」

凪「ま、パノッティくんにも何時か見付かるよ。私にとってのWWWみたいな」

W「或いはオレにとっての雨音みてえな、代えられねえ誰かって奴がなァ」

W「本当はチョコレートリキュールっつう、簡単に言えばチョコ味の酒で作るもんだが」

W「アルコール抜きだからな。同じブランドのココアに替えてみた」

凪「普段と違う形でリンゴの味を、ってね。ふふ、喜んでくれたようで何よりさ」

凪「ははは、何処かの勇者みたいな装備だな」

凪「けど私みたいなか弱い女の子さんが棒を振り回しても、脅しになるかどうか……」

凪「………WWW。言いたい事があるならはっきり言えよ。聞こうじゃないか」

W「脅すより先に殺しそ何でもねえよ」(##)ω・)

凪「幸い、ギリギリの線で頼む事はできたけど……」

W「向こうが受けてくれるかどうかは、また別の話だからなァ」

凪「そうだな。もし描いてくれたとしたら、タイムカプセルに入れるものは決まりだろう」

W「描いてもらえなかったら?」

凪「埋める時にでも考えるさ」

>>897

凪「花火だってさ」

W「セール中ならまァ、覗いてみてもいいか」

凪「ふふふ、どんなのがあるかな」

W「……あんまし残ってなかったなァ」

凪「1日経てばそんなものかもしれないな。ま、いいじゃないか」

W「そうだなァ。線香花火1本だろうと」

凪「君と共に見ていられるなら、きっとそれが一番綺麗だ」

>>902

W「巷で有名なクソアニメじゃねえか」

凪「ネタを齧ったくらいしか知らないんだよな、私たち」

凪「とりあえず、肖って回ってみるか?」

W「この流れでかよ。まァ悪いとは言わねえが」

凪「それなら早速」(縦回転クソクソクソクソ)

W「………」

凪「いや何か言えよWWW」

W「……そうはならねえだろ」

凪「なっとるやろがい!!」

>>908(万能屋紫乃)

凪「いや、1回金箔ありの奴をちらっと見たけどさ……」

W「あんなにぶっかかってちゃァ、食欲が失せるわ」

凪「オイサーは他のお客さんにやってあげてくれ。今回は梅酒で楽しみたいんだ」

W「んじゃ、かき氷もグラスも梅酒もありがたく貰ってくぜ。此処のかき氷は美味かったからなァ」

凪「ふふ、私も今から楽しみだよ。ありがとなっ」

W「祭りにも、思うように顔出せてねえからなァ」

凪「舞踏会はペアイベントだから、私と優月とシノさんだと1人余るし……あ、そうだ」

凪「あれに参加する予定なら、優月を誘ってみたらどうかな。彼女の様子を見て、だけど」

W「"お疲れ様"はお互い様だぜ。んじゃァ改めて、オレのおすすめ了解っと」(おろしジャガイモを潰して油で焼き上げ)

W「色々作っちゃァいるが、こいつが一番得意なもんで……」(皿に盛ってリンゴソースを回しかけ)

W「あいよ、お待たせ。おあがりよ」っ(ポテトパンケーキ・4枚)

W「さて、どうかねえ。人知れず悪とも戦うが、悪としても戦うからなァ」

凪「掲げるのは人の正義じゃなくて、社会の正義になるからさ。善にも悪にも、どっちにも転ぶ」

W「まァ、此処にいる間はその限りじゃねえがな。警備の邪魔にならねえ程度に、迷惑な連中をあしらうか」

凪「そうだ、うちのお客さんからそちらにオーダーだよ」

W「詳しくはあの(>>925)飲兵衛ペンギンから聞いてくれ」

[973:WWW ◆V.9gKSA. (2022/09/13(Tue) 21:14)]

>>911(水橋 パルスィ)

>牡蠣のオイル漬け、サーモンのカルパッチョ、フリコ、牛ランプ肉のタリアータを2人前お願いするわ。
>南欧からはちょっと外れるけれど、豚肉のグーラッシュも食べたいわね。

W「こんな事もあろうかと」(おろしジャガイモ・クワルク・ザーネクレームを鍋で煮溶かし、塩胡椒で調味してからグラタン皿に流してオーブントースターへ)

W「ある程度は用意してあらァ」(玉ねぎと人参の角切りをオリーブオイルで炒め、何種類かのヴルストの輪切り・刻みパプリカ・ローリエ・塩を加えて水で煮込み)

W「ただ、それでもそこそこ待たせるぜ」(オリーブオイルで和牛ランプ肉をブルーレアに焼き、焼け過ぎる前に取り出して休ませ)

(サーモンの切り身を皿に盛り、塩胡椒を振ってオリーブオイルを回しかけ、カットレモンを添え)

(保存瓶から牡蠣・おろしにんにく・唐辛子のオリーブオイル漬けを小皿に盛り)

(牛肉をスライスして皿に盛り、レタスとベビーリーフを切り分けて飾り、薄切りパルメザンを散らしてオリーブオイルを一振り)

(煮込んでいた鍋の中身をシチューカップに盛り、上から刻みパセリを散らし)

W「あいよ、お待ちどう。天秤も遠慮なく、おあがりよ」

っ(唐辛子たっぷり牡蠣のオイル漬け)

っ(サーモンのカルパッチョ)

っ(ほんのりドイツ風フリコ)

っ(和牛ランプ肉のタリアータ)

っ(各種ヴルストのソーセージ・グヤーシュ)

凪「それと、こっちも」っ(ワイングラス×2)

W「ゆっくりじっくり味わってくんなァ」っ(カンティーネ・サルヴァトーレ・ティアモ)

>>916(アルル)

凪「いやぁ、ありがとう」

W「……恥ずいっつうの」(真っ赤)

凪「うん。私も段々慣れてきてるから、今はもう抵抗はない……かな。多分」

W「まだ断言はできねえんだなァ。その内それも取れるだろうけどよ」

凪「私の事も名前で呼んでくれるようになったし、WWWも好きに呼んでいいんだけどなぁ」

W「だからって意識して変えようとか思ったら、今度はこっちが照れるんだよ」

W「あァ、水橋から話は聞いてる。設備は自由に使っていいし、材料費は後で請求しとく」

凪「……なぁWWW。パルスィさんに許可について、伝えたっけ?」

W「………。今、言ったって事で」

凪「いい加減だなぁ」

W「おう、カーバンクルだけお代わりだな」(深皿に白飯を盛り)

W「別に通い詰めなけりゃ、アルルと呼ばねえ訳じゃねえんだがなァ……」(カレールーを上から回しかけ)

W「まァそれはその内、な。ともあれ今は、おあがりよ」っ(角切り牛肉入りカレー)

>>921(松野カラ松)

凪「確かに、深く考えた方が負けかもな」

W「この勢い任せの説得力よ」

凪「やっぱり勢いって大事だよなぁ」

W「おっと、ジャスミン茶だな。了解」(耐熱カップに熱湯を注ぎ)

W「数分待ってもらうが、許せよ」(ポットに茶葉を入れ、カップの熱湯を注ぎ)

(〜2分後〜)

W「待たせたなァ」(ポットの中身を濾しながらカップに注ぎ)

W「要望通り熱いから、気を付けてな」っ(ホットジャスミンティー)

凪「ごゆっくりどうぞー」

[974:WWW ◆V.9gKSA. (2022/09/13(Tue) 21:14)]

>>925(時雨と響)

><(・ つ )з三 つぃー

凪「可愛い……」

W「まァ割となんにでも言えるが、確かに値段が高けりゃ質はよくなるもんだ」

W「だが値段と品質が正比例するかっつったら、そうでもねえんだよなァ」

凪「そう言うものか?」

W「光明が石田屋の8倍以上美味いかっつったら、そうでもねえだろ」

凪「……言われてみれば確かに、それもそうだ」

W「ブレンデッドはなァ……よくバランス取れてて、香りを楽しめながらも飲みやすいんだが」

W「ウイスキーの個性ってえ点では、ちと物足りなさがあんのは否定できねえ」

凪「私はモルトもグレーンも、ブレンデッドでも美味しく飲むけどなぁ」

W「手前はオレと一緒なら何でも飲むだろうが」

凪「てひひ」

W「アヒージョ、その手があったか。……アヒージョはスペイン料理じゃなかったか?」

凪「まぁ細かい事は気にするなよWWW。問題は今、出せるかどうかだ」

W「出せる出せねえで言えば、そりゃァ出せるが」(小鍋にむき海老・ふかしたジャガイモ・ぶつ切りタコ足・秋鮭の切り身・おろしにんにく・鷹の爪を入れて)

W「煮えるまで待たせる事になるぜ」(オリーブオイルをたっぷり注いで煮込み)

W「あァいや活け造りっつっても、刺身の盛り合わせの心算で言ったんだ」

W「期待させたなら悪いが、流石に生かしたまま捌くのは難しいんでなァ」

凪「無理とは言わないんだな」

W「やってやれねえこたァねえさ。一応な」

>>929(星崎リリア)

凪「妖精のコスプレもちゃんと返してきたし、さて次は……」

W「異世界グルメか。漫画やゲームで見たようなもんばっかりだなァ」

凪「どうやって用意したんだろう、パノッティくん」

W「そりゃもう……あれだろ。通販とか」

凪「凄いなコンパイル直営ももも通販」

W「さて、改めてくじ引きと行くかァ」

凪「最初にはグループAを引いたから、今回はグループBで」

>>932(達海猛)

W「オレたちが立派だってんなら、達海が情けねえなんてこたァねえよ」

凪「答えられないものを流してるのは、こっちだって同じだし」

凪「そもそも達海さん、私たちより多くの質問とかに」

凪「私たちより高頻度で答えてるじゃないか」

W「オレたちからしてみれば、手前の方が余程立派なんだがなァ」

W「んー……実の所、続けようって気持ちはあまりねえな」

凪「残ったものとしてやるだけはやるし、去っていった人たちが帰ってくるかもと」

凪「期待したりしなかったりしながら、目の前の事に当たるだけで」

凪「終わったなら終わったで、仕方ないとは思うかな。そう言う諦めは、否定できない」

W「あいよ、生ジョッキな」(500mlジョッキにキンキンに冷えた生ビールを注ぎ)

W「グルメ大会も始まったし、ビールに合うもん引けるといいな」っ(生ビール)

[975:WWW ◆V.9gKSA. (2022/09/13(Tue) 21:15)]

>>936(カガリ・ユラ・アスハ)

W「南の海のお姫様にそうまで喜んでもらえるたァ、光栄だ」

W「だが生憎と、プロフェッショナルとして厨房に立った経験はねえ」

凪「ふふ。それ、去年の煉獄さんも同じ事言ってたよ」

W「思い出すぜ。だからあの時と同じ答えを、手前にも返そう」

W「母子家庭でなァ、飯の支度はガキの頃からやってた。理由としちゃそんなもんだ」

凪「あぁ。WWWの頭にレシピがあれば、どんなものでも作って出せる」

W「流石に限度はあるけどなァ。まァ言う通り、腹減ったら何時でも来な」

W「オレは舞踏会に参加しねえ予定だから、屋台が踊ってて食えねえって事はねえ筈だぜ」

W「そうだなァ。やりてえ事を、やりてえように」

凪「それについては心底同感だ。いい事を言うね、アスハさん」

W「異論を差し挟む余地もねえ。強いて言うとするなら……」

凪「私もWWWも、今の見た目通りの年齢じゃないって事だけかな。あまり重要な所じゃないけど」

凪「昔、PS2の連ザIIを持っててさ。流石に今はもうないけど」

W「今は代わりにPS3と、エクバのフルブが家にあるな」

凪「一応、持ってくるだけならできなくもない。でもプレイは難しいかな」

W「テレビねえからなこの屋台。ゲームができる設備が別にあれば、対戦もできるんだろうが」

凪「あぁ……モルゲンレーテの偉い人なら、知っててもおかしくなさそうだ」

W「その辺はオレたちの関与する所じゃねえからなァ。落ち着いてからでいいだろうさ」

>・・・ところで、和久井と雨音は何故一緒に店を営んでるんだ?

W「ん、開店の理由か? 別に大したこたァねえよ」

凪「確か3年前のお祭りで、屋台体験ってイベントがあったんだよな」

W「そう。そん時オレは余裕がなくて、それには参加できなかったんだが」

W「面白そうだとは思ってたんだよ。んで翌年、今から2年前の18周年で」

W「勢い10割の見切り発車で、この移動酒場WWWを開いたってえ訳だ」

凪「それから去年も今年もと続いて、今回で3年目」

W「始めた当初は、まさかこんなに好評貰えるたァな。夢にも思わなかったぜ」

>>939(地球防衛軍)

W「あんな祝福中毒と一緒にされんのはなァ……」

凪「嫌いじゃないんだけどな、ウォズさんは。あのテーマソング、私たちもたまに歌うし」

W「ブラーッケンワーイ」

凪「ブラーッケンワーイ……」

凪「WWWは無理だけど、私がな。流石に出先次第で制限はあるし」

凪「存在しない目的地には行けないけど、とりあえずプラスマイナス1次元までなら移動できるよ」

凪「何処にでも存在したりしなかったりできるのが、私の異能だからな」

W「実体化してトンデモに磨きがかかったよなァ、今更だけどよ」

凪「それでWWWの助けになれるんだ、上等だろ」

W「滅茶苦茶助かってる。何時もありがとなァ、雨音」

凪「ふふん、それ程でもないさ」

>>944(蟲影蟷螂丸)

W「あいよブルマン……って、冗談かよ」

凪「家計にバーストストリームされそうだったから、冗談で助かったけどさ」

W「兎も角、エスプレッソな。待ってろ」(抽出したコーヒーを小カップに注ぎ)

W「去年と同じく、ミルクと砂糖はサービスだ」っ(エスプレッソとポット×2)

凪「お代も同じく1杯500円。熱いから気を付けてな」

凪「2年前だったかな。確かあの時、お互いに投票し合ってただろ」

凪「それを何となく覚えてたのと、後は単純に2人の話す様子かな」

W「見るからに仲良さそうだったからなァ。色恋には疎いオレたちだが」

W「互いに特別視してる感は見て取れたから、もしやとは思ってた」

凪「……それで、何時から付き合ってるんだ? 告白はどっちから?」

W「まだオレたちみてえな間柄かもしれねえだろ、落ち着け雨音」

[976:WWW ◆V.9gKSA. (2022/09/13(Tue) 21:15)]

>>945

W「何時ものあれだなァ」

凪「今年はどうする、WWW」

W「んんー……興味ねえ訳じゃねえんだが、余裕がねえんだよな」

凪「そうだよなぁ……なら今は貰っておいて、後で飲んでみる?」

W「そうすっか。んじゃァとりあえず1本」

凪「私の分は……いや、やめとこうかな。WWWに任せたよ」

W「え?」

>>946

凪「今度は性転換か」

W「ぶっちゃけオレには何の意味もねえだろ。自前でできるんだし」

凪「だよなぁ。そもそもこっちには興味が湧かないから」

W「おう。これはいらねえな」

>>949

凪「どれがいい?」

W「どれでもいい。どれも美味えだろ」

凪「まぁな」

凪「それにしてもこの並びを見てると、ジョジョ5部の話を思い出すよな」

W「あァ、人間は肉食ってるから不味いって奴か」

凪「そうそれ。思い返しても、食事中にする話じゃないよな」

>>950, >>958(星奈ひかる)

凪「1000円、確かに受け取ったよ」

W「成程、普通に脱いで食うのもいけるんだなァ」

W「他の何人かは着たまま飲み食いしてたけど」

凪「最近は着ぐるみも便利になったよな。デザインも可愛いし」

W「おうおう、"キラやば"貰ったぜ。いい飲みっぷりだ」

凪「ふふ。そう美味しそうに飲まれると……」

W「こっちも嬉しくなってくる。お褒めに預かり恐悦至極ってなァ」

W「第2会場の設営、こっちでも確認できたぜ。特に問題もなさそうだ」

凪「お疲れ様。こっちが埋まり次第、使わせてもらうとするよ」

W「それと、こいつはサービスだ」っ(梅酒トニック)

凪「セットでのお代わり無料とは別口だから、遠慮しないで受け取ってくれ」

>>954, >>959

凪「それで、本当に参加しないのか? WWW」

W「オレはな。手前は行っていいんだぜ、雨音」

凪「んー……誘う相手がなぁ。強いて候補を上げるとするなら、何人かいるけど」

W「全員、もっと見てみてえ相方がいるってか」

凪「そう言う事。煉獄さんとアスハさんとか、パルスィさんとイツ花さんとか、優月とシノさんとか、パノッティくんとアルルとか」

W「次の候補は?」

凪「まだ来てないんだよなぁ。……今年は来るかな、シェルダさん」

W「妙な変装でもしてきそうだけどなァ」

[977:WWW ◆V.9gKSA. (2022/09/13(Tue) 21:20)]

>>929(星崎リリア)

凪「更にもう1発!」

W「最後にCグループから、ドローカードってなァ!」

[978:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 (2022/09/13(Tue) 21:29)]
みなさんこんばんは!14日からは、花火舞踏会のイベントが始まりますよ!
ペアを組みたいお相手を、この機会に思い切ってダンスにお誘いしてみてはいかがでしょうか?
日付が変わったらアナウンスしますね!

>>918 >>974 >>977(WWWさんと凪沙さん)
そうですか!これだけ仲が良いのなら、やっぱり一番の友達にもなるわけですよね!
WWWさんがお祭りに初めて参加されたときはおひとりでしっけ?凪沙さんと一緒にいるときは絵になります!

そうなんですね!凪沙さんと優月さんはクラスが同じ…はい、明るい方ですよね〜。
ということは、もうすっかり意気投合しているということでしょうか?いいことですね。

WWWさんは凪沙さん以外の方と話すのはあり得なかった…そうですか。
凪沙さんに続きお母様までなくされたのですね…そのような時期も…つらかったですね。
異能にも副作用があるのですか。それはそれは…苦労されたんですね。
あっ、思い出したくないなら大丈夫です!大変なことを聞いてしまいましたね…申し訳ありません。

私15歳のときですか?ええと…中学3年生でしたね。受験生です。
ちょっと進学先に選んだ高校が、私の成績にとってもう少し努力を要するところだったんです。
だから自分で言うのもなんですが、一生懸命勉強したつもりです。そして無事合格できました。

サディー「僕は15歳の時期は反抗期でしたね…親や先生たちの言うことをあまり聞かず、
進学のこともなんとかなるだろうみたいに思っていましたが…。本当、浅はかな子供でしたよ。
それで、高校に入ってから努力が足りない自分に気づき、そこでたくさん勉強する羽目になりました。」

用務員さんが大勢いらっしゃるんですね。でもWWWさんは一人しかいませんからね。

おふたりはだんだんと親しくなっていったんですね。今ではそんなに仲がいい…素晴らしいことですね。
奇跡みたいな奇縁でも、それだからこそ大切にされているのですね。
学院には、他にどんな異能の持ち主がいらっしゃいますか?やはりみんなすごそうですが…。

はい、今度は異世界グルメ大会です!どうぞお楽しみくださいね。

>>921(松野カラ松さん)
そうですか…。ワンタンスープは「しょっぱ辛い」ですか。というと…柿の種のような感じですか?
カレーは中辛ですね。隠し味に私が使うのはチョコが多いですが、
二種類以上入れたことは実はないんです…大きく味が変わってしまうことないですか?
隠し味担当を選んでいるのですね。料理もやっぱり個性ですよね。

>>930(ハナビィさん)
ここに参加されているみなさんの中に、きっとハナビィさんに興味を持った方いらっしゃると思います。

ペナルティも少ない…やりやすそうですね。いいことだと思います。
強さを最大にする…プレイヤー側を、ですよね?もしかして敵も一気に強くなるとか…?
そういったものを探すこともあるのですね。たしかにやりがいがありそうです。

強いものを最初から使えるのは心強いですね。ダメージですか?
もしかしてこちらがわの花火でも、当たるとダメージを受けてしまうのですか?
へえ、情報収集はゲームの基本ですね。話かけるのも大事になってきますか。

ああ、最初は期間限定のスレにいらしたんですね。私もよくお世話になっています。
そこでこうしてお祭りに参加されることで、きっと知名度も上がりますね!

>>932(達海猛さん)
サディー「冬でもかなり温度は高いみたいですね。調べてみたら12月のカタールは25度くらいみたいです。
秋春制は…やっぱり難しいですか。たくさん雪が降るところの問題がどうしてもありますよね。」

はい、アメリカンショートヘアは黒いイメージがありますが中にはレッドタビーといって、
茶色い子もいるんですよ!うちの子はブラウンタビーといって真っ黒ですけれどね。略してアメショーともいいます!
へえ、16年も生きた犬なんてすごいです。やっぱり動物でも家族の一員ですよね!

[979:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 (2022/09/13(Tue) 21:31)]
>>937(カガリさん)
あくまで私は、ですけれどね。肉には辛い調味料が合うかなと思いました!
にんにくですか!それもいいですよね。はい、口臭にさえ気をつければ、栄養もありますし元気になれる食べ物です。

ヨーグルトももちろん嫌いではないです。健康のことを考えたらそっちのほうがいいのかもしれませんね。
はい、もちろん好みは人それぞれですからね。さっぱりしたほう…わたしも今度そっちで食べてみますね。

はい、とっても輝いていますねカガリさんは!はい、日頃から努力されているのがよくわかります!
へえ…今6部屋目なんですね。イザーク・ジュールさんに影響を受けたのですか。
となるとカガリさんにとってまさしくキャラハンの目標のような存在なのでしょうか?
師と仰ぐ…そのイザークさんが知ったらきっと喜ぶでしょうね。
20周年ということで、もしかしたら来てくれるかもしれません。
それを楽しみになさるのもいいことだと思いますよ!

私の参考にしている方は、実はパルスィさんなんです。あの語彙の豊富さと気品のある話し方は、
とてもとても目標になります。とはいっても、全然真似できていませんけれどね…。
もちろん、カガリさんの誰とでも仲良くなるために距離を近づけることも参考になりますね。
つまりは、ここにいるみなさん全員といってもいいかもしれませんね。私はまだまだ未熟者ですから…。

カガリさんは、何物にも代えがたい大切なものはありますか?私はもちろん、家族ですね!

>>939 >>965(地球防衛軍のみなさん)
へえ〜、かっこいい決め台詞ですね!その「お前」とは誰のことなのでしょうか?やっぱりライバル?
芸人さんですか。売れなかったとはいえ、やはり苦労はされたのでしょうね…或人さん…。

たぬき蕎麦…この間見ていて食べたくなったんですよ!油揚げが入っているのもいいですよね!
でも「たぬき」の定義は地方によって異なるみたいですね。天ぷらが入っているのが「たぬき」なのもあるみたいです。

そうですか!ゼットンさんはウルトラマンに勝ったんですね!それはすごい!ライバルになるわけですね。
スペシウム光線…ウルトラマンの技では、一番有名なものかもしれませんね。

はい、どうぞ食べ物のくじをお引きくださいね!みんな実行委員さんが用意してくださいました!
黄金のリンゴ…きっとおいしいと思いますよ!実は私も食べたことがないんですけれど…。

>>955(ユニさん)
そうですか、ユニさんも話されたことがあるのですね!一昨年にですか、たしかにあのときはまだいらっしゃいましたね。
宇宙人…遠い星からもこのお祭りに来ていただいいて、ユニさんもありがとうございます。
そうです。海外の人と会うのはよくありますよ。一番多いのはアメリカの方ですね。
他にはフィリピンやオーストラリアの方もいらっしゃいます。わたしもかなり下手ですが、一応英語で話しています、

はい、でもその手間すら作っているときは楽しいですよ!野菜を切って、鍋で炒めて…。
ただしそうなんです。玉ねぎは要注意ですね…だから料理用のゴーグルをつけて切るんですよ!
はい!わたしが作るカレーには福神漬けのほうが多いですね。もちろん欠かせないです!

それはすごいです!宇宙の野菜って、もしかしてまた地球とは違うのでしょうか?
アイワーンさん…そうだったのですね。元は敵…超天才科学者ですか。ノットレイダーというのは敵組織のようですね。
和解したのですか?へえ…それはすごい!もしかして話し合いで解決することができたということですか?
クッキーは刺激が強すぎる…?どんなふうにでしょうか?私も家に猫が二匹いますが、彼らなら大丈夫ですか?

へえ〜!食べ物の屋台以外も楽しまれているのですね。特に金魚すくいですか?ひかるさんに教えてもらったのですね。
いかがですか?たくさんすくえたでしょうか?お寿司ですか…1ヶ月に一回くらいでしょうか。
近くのお寿司屋さんに二人で行くことがあります。とはいっても回転寿司なんですけれどね…。

>>956(15年後の星奈ひかるさん)
はい!今度は異世界グルメ大会もお楽しみくださいね!
そうです、実行委員さんがいろんなところから食べ物を集めてくれましたよ〜!くじを引いてご自由にどうぞ!
あっ、もしかしてお知り合いの料理があるんですか?それは偶然ではなく、とっても素敵なことですね!

[980:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 (2022/09/13(Tue) 21:32)]
>>957(万能屋紫乃のみなさん)
はい!みなさんもどうぞこの機会にお召し上がりください!きっとこんなに集まっているのは他にないかも…?
なんて、私じゃなく用意してくださったのは実行委員さんなんです。お礼はそちらへどうぞ!
万能屋紫乃さんも休息はもちろん必要ですよね!お仕事を毎回よくがんばってらっしゃいますから。
お酒ですか?はい、WWWさんと凪沙さんのお店にありますし、他にはメリオダスさんのところにもですね。
くじを引くのは宣言だけしていただければ結構ですよ!どうぞお楽しみください!

>>963(TIntMe!のみなさん)
近いタイプがいても、同じではない…たしかにそれなら応援のしがいがありそうです。
10年以上続いたシンデレラガールズ…きっと初期からのファンの方は終わってほしくないでしょうね…。
握手会やサイン会もあるんですね。サインもTIntMe!のみなさん、それぞれ独自のものがありますか?
やっぱり美希さんが抜けていますか。でも実力派揃いなのが765プロ…。たしか最年少が亜美ちゃんたちでしたね。

>>967(パノッティさん)
へえ、ルルーさん…女性格闘家ですか。アルルさんにはそういう仲間もいるのですね。
そうなのですね、みんなを楽しませるイベントをする魔王…なんだか憎めないですよね!
実力を全然出さなくても強い…それでも本気でないなら一体どれほどすごいのでしょうか…!
あっ、魔王でもやっぱり朝ごはんを食べないといけないんですね。そのあたりは親しみが持てます。
はい、夜は外から虫の鳴く声が聞こえてくる季節になりましたね。
へえ!笛と一緒に赤ちゃんのころからですか。一族の方がパノッティさんに託されたのかもしれませんね。

花火舞踏会のアナウンスのときに、フリですね?かしこまりました!楽しいイベントになりますように…。

[981:ウィッチ ◆hoPZD2rg (2022/09/13(Tue) 21:50)]
舞踏会か…。
私は不参加になりそうね。
私の場合、相方さんが興奮しちゃってダンスに集中できなさそうだからv

>>67 両津勘吉さん
あ、両さん。お勤めご苦労様♪

>>425 ひかるちゃん
あら、ひかるちゃんじゃない。久しぶりv
相変わらず、元気そうね。

>>598
>>863
ギャンブルも楽しめる水飴屋さんか。おもしろそうv
よし、ざわざわしそうだけどチンチロに挑戦するわ!
あ、注文はミカン入りでお願い。
4と5と…6が出たわ。店員さん、この場合はどうなるんだっけ?
シゴロだから2本?やった!私意外と勝負運あるわねv

>>604
子供の幽霊が窓をノックしてるわね…。
何?構って欲しいの?

>>642
強いて言うならポールダンスかしら?
もちろんビキニでやるわよv

>>677
美容の為に野菜も食べなきゃね。
私はキュウリにするわ!

>>679
自分の首をボールの代わりにしてサッカーしてるのね…。
さすがにちょっとサイコパス過ぎない?
生きてるうちにもっとサッカーしたかったってことかしら…?

>>929
どれも美味しそうねv
とりあえず、くじを引くわね。

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)