掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/05/13(Thu) 17:31
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第7弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)

以上よ!前よりルールは変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第8シーズン、スタート!

485 名前:キラ・ヤマト&平沢唯&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/30(Sun) 20:16
キラ「行こう、返答をしなくちゃ…行こう!唯、ミリアリア」
ヒカリ「ヒ〜カ〜リ〜で〜すぅ!」

>>476
唯「ひぃぃぃっ?!」
ヒカリ「唯、あんなくらいで怖いの? しょうがないわね…。」
唯「えへへ…いきなり出てきたからびっくりしちゃって…」
キラ「非科学的とはいえ本当に居るのかな?」
ヒカリ「なんていうか…これゴーストタイプのポケモンじゃないかしら? 鳴き声が喋ってるように聞こえただけで。」

>>477 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
キラ「トリコの言う通りだ。 生き物には皆それぞれの命があるんだ!その命はそのトレーナーのじゃない!ポケモン本人のだ!」
唯「キラさんが燃えてる?!」
キラ「とりあえずその組織の行動を止めさせよう!」
ヒカリ「とりあえずギンガ団はあたし達が止めたし後はロケット団かしら…?」
唯「斗貴子ちゃんそれだけ知ってたって事は…前世がゲーマーとかかなぁ?」

>>478 キバット二世&登太牙&五代雄介
唯「そういえばキーボードならムギちゃんも得意なんだよね〜」
キラ「唯、それキーボード違いだと思うよ…。」
ヒカリ「それにしても制作早っ?! あたしも入れて制作してるのに今週の木曜日発売なんて…」
キラ「CMもいい感じだったね。 アスランやカガリも買ってくれるって言ってたし。」
ヒカリ「違うって言ってる割にはノリノリな気がするんだけど?」
キラ「仕方ないんだよ…後はアニメ店長の所でバイトすると杉田店員になるんだ。」

>>479ベジット&紅渡&朝倉涼子
キラ「何で…何でなのはは戦うとロクな事にならないって気づかないんだ!」
ヒカリ「突っ込む所そこ?!」
唯「マリアさん護身術持ってるっていうしそのくらい朝飯前だよねぇ〜」
キラ「唯、護身術で魔導士と宇宙人を抑える事はできないよ…。」
ヒカリ「合体かぁ…って唯?」
唯「私…ヒカリちゃんと合体したい!」
ヒカリ「ちょ…唯?!何言って…えっ?!」(いきなり唯に抱きしめられるヒカリ)
唯「合体、合体〜♪」
キラ「当麻と美琴割とすれ違ってるけど大丈夫かな…それにしても、有希何気に嬉しそうだったよ…。 ところで2人は何時までやってるの?」
ヒカリ「ち〜が〜い〜ま〜すぅ! だって、唯がいきなり抱きつくから…。」

>>480
キラ「ありがとう、一つもらうね。」
ヒカリ「おいしい〜これ、>>480の手作り?」
唯「このサクサク感がいいよねぇ〜お弁当にピッタリだよねぇ〜」
キラ「お弁当か…今度時間があったらラクスを誘って弁当もってどこか行こうかな…。」

>>481
唯「中学生でババア?!」←高3
キラ「一方通行…いわゆるロリコンなんだね…じゃあ、ヒカリは…」←19歳
ヒカリ「あたしは10歳だから…って事はあたし大人な扱い?!」←10歳
唯「あれ…? マリアさんとなのはさんが歩いてるけど…?」
キラ「一方通行に挑むのかな…? なのはは無理だけどマリアがどれだけ強いかによるね。」

>>482
キラ「この質問前に無かった…?」
唯「アイクさんですっ!」
ヒカリ「そういえば銀さんってあまり食べられないのよね?」
キラ「しまった! 肉も食料の1つだから銀さんも暴走する!」

キラ「今日は此処までかな。 また明日だね。」

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/30(Sun) 20:39
ぶるああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/30(Sun) 20:42
最近、上条当麻さんが「そげぶ」と呼ばれているのを知ったのですが、
何が由来か知っていたら教えてください。

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/30(Sun) 20:56
もしもネガ世界の自分自身と出会ったらどうする?(黒笑)
きひひひ・・・・。

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/30(Sun) 21:01
ツツジ

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/30(Sun) 21:49
あなたの心を盗みにきました

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/30(Sun) 22:31
オリヴァー「おっほほほほ」

ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡からスマブラXにオリヴァーが緊急参戦
キャラハンの皆はオリヴァーより誰を出した方がマシ?

492 名前:門矢士&光夏海&上条当麻 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/30(Sun) 22:34
夏海「最後は私達で答えますからね!」
当麻「それじゃ、行くぜ!!!」

>>484
当麻「いや、それってどんな現状なんだ?」
夏海「私なら驚きますね。というより、女性は大抵驚きますよ」
士「まぁ、ネズミ系の怪人もいたぐらいだしどうも思わないな…どっかの青いネコ型ロボットはかーなり騒ぎ出すだろう」
当麻「ネズミ一匹で地球破壊爆弾出す奴だからな…。」

>>485キラ・ヤマト&平沢唯&ヒカリ
士「だが、マリアの場合静かな怒りで相手を何も言えない状態にはした事あるな。ある意味高町とは違う叱り方で」
夏海「士君、言ってて大丈夫なんですか?」
当麻(唯とヒカリが抱き合ってるのを見て)「なんか、こいうの悪くないですよね。士さん」
士「何ぜ俺に振る、そして何だその目は夏みかん!しかし、「あなたと合体したい」というフレーズを聞くと創生のアクエリオンを思い出すな。」
夏海「ロボットアニメで言うと人気がありますからね〜」
当麻「……(それをキラやルージに言ってもいいのだろうか?)
って俺と御坂はそんなんじゃありませんよ!!だいち、アイツには好きな人がいるみたいですし」
夏海「要望が叶えられたと思いますよだから有希ちゃん喜んでた。逆に一護君は有希ちゃんの空間圧縮と涼子ちゃんのナイフコンボでボロボロにされてましたね…」

>>487
士「そんなもん決まっているだろ。こいつが敵に説教してる時に言う言葉が
  「ますはその幻想をぶち殺す!」もしくは「そんな幻想ぶち壊してやる!」が由来の意味だろ。」
当麻「ってか、士さん!俺のセリフ言わないでくださいよ。って俺皆からそんな事言われてたんでせうか?」
夏海「それでその要所縮めて「そげぶ」なんですね。」

>>488
夏海「つまり、それはもう1人の自分と出会う意味で解釈していいんですね?」
士「まぁ俺はダークディケイド、平行世界から来た俺自身がいたからな…」
夏海「私は驚きましたよやっと私の世界に帰ってこれたなと思いきや、そこはネガ世界でそしてもう1人の私がいたのですから」
当麻「俺だって自分がもう1人いたら驚きますよ。あーでも御坂が至る所でいたのは最初は驚きましたよ」
士「クローンと自身は違うような?概念はそうなのかはよく分からないところだな。」

>>490
士「海東なら、平気で言いそうだな。」
当麻「海東ってあの海東さん?」
夏海「士君に対してちょっかいを出してた人です。」
士「アイツがそんな事言ったのなら強化版ディメンションキックでカードにしてやるけどな…」
当麻「なんか、俺に地雷原踏みましたか?明らかに黒い感じが出てるんでせうが…。」

士「今日は此処までにするか。またな!」

493 名前:登太牙&ヒビキ&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/30(Sun) 23:15
セブン「少々溜まったようだな、また答えていくぞ。」

>>474
太牙「楽器か…一応いくつかの楽器は出来るが。」
ヒビキ「太鼓とトランペットとギターかな。」
セブン「私も検索をすれば容易に演奏できるが…身長がな?」
太牙「鬼は楽器で魔化魍を清めて倒すがトランペットとギターはヒビキさんは使わないだろう?」
ヒビキ「いやね、昔イブキとトドロキが使ってる武器を習った事があるんだよ、ほら、夏の魔化魍に対してトドロキ達に太鼓を教えたのと一緒さ。」

>>476
セブン「うぉわ!?突然声がしたと思えば…。」
太牙「誰か念仏唱えられる奴はいるか?」
ヒビキ「う〜ん知り合いにいたかなぁ…。」
>>476(お化け)「オドロカナイノカ?」
太牙「自分がファンガイアという人外だからな。」
ヒビキ「俺の場合魔化魍を見てるからね。」

>>480
ヒビキ「おっ、ありがたいねぇ、貰っておくよ。」
太牙「そういえば最近から揚げも食べてなかったな。」
セブン「それどころかお前が人間の食べ物を食べるようになったのはここ2、3年と聞いているが?」
太牙「そうだな…それまではライフエナジーを吸っていた…僕が今やっている事はせめてもの罪滅ぼしだな…。」

>>481
ヒビキ「つまりその一方通行って人は小さな女の子しか興味が無いって事?」
セブン「ロリコン…いや何でもない、とにかくここにいる女性を敵に回したのは確かだが…。」
太牙「一方通行に勝てるのか?少なくとも高町の魔法はベクトル変換で跳ね返されそうだが。」
セブン「長門か朝倉ならあるいは…。」
太牙「あいつらは実質3歳と1歳だぞ?」
ヒビキ「誰なら勝てるかな?」
太牙「女ではないが上条なら幻想殺しで何とかなるだろう、高町以上の恐ろしさを見せたマリアももしかしたらな…。」

>>482
セブン「キャラハン限定か?牛肉と聞くだけでかなりのバトルになる銀時と神楽だな。」
太牙「アイクさんも肉がかなり好きらしいからな、恐らくはそうなるかもしれん。」
ヒビキ「大食いの人がそれだけいるって事だね。」
セブン「私は充電が食事なのだがな。」

>>483モモタロス&リインフォース
太牙「さすが良太郎…と言ったところか。」
セブン「まあライダーならば変身すればいい、それにミスターサタンなら変身しなくても門矢や紅、ヒビキや太牙辺りなら勝てるのではないか?」
ヒビキ「と言っても普通の人間から見るとかなり強いし、あの人はあの人なりに地球の平和を考えてるんだしね。」
太牙「Wの真似か、他にここで出来るような2人はいるのだろうか?いなさそうではあるがな。」
セブン「ゴジータかベジットなら制限時間がなく、なおかつフュージョンの融合よりよりポタラ合体の方が上らしいからな、ベジットの方が強さ的には上なのかもしれん。」
太牙「究極ドラゴンボールはピッコロの死と共に消えたと聞いているが?それに使ったら宇宙に散らばり1年以内に集めないと地球が崩壊するのだが…。」

>>484
太牙「僕も少しは驚くかもしれないな、ところでどんな状況だそれは。」
ヒビキ「俺も驚くかな、雨でも雪でもなく鼠が降ってくるなんてね。」
セブン「ピカチュウが何匹か降ってくるなら女性は大歓喜だろうな。」
太牙「それは確かポケモンだったな?」
ヒビキ「それでも空から鼠が降ってくるって事は無いと思うけど…。」

>>485キラ・ヤマト&平沢唯&ヒカリ
太牙「キーボードはキーボードでもパソコンなどのキーボードだぞ?」
ヒビキ「俺もちょっとだけそっちのキーボードを思い浮かべちゃったかな。」
セブン「戦いでも鍛える時でも太鼓を叩く…つまり楽器を使っているとそっちを思い浮かべるのか?」
太牙「確かにな…製作からまだ1ヶ月と経たんのにもうすぐ発売とは。」
セブン「長門の協力がかなり大きいからな…。」
太牙「ノっていたとしてもキバットはポケモンではないぞ?」
セブン「うむ、確かにその条件ならば杉田店員になる、しかしフリーダムの石という石をキバットに与えると智…。」
太牙「それ以上はやめろ!禁則事項どころの話じゃなくなってきているぞ!」

ヒビキ「今日はここまでだね、また明日だな、じゃあな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/30(Sun) 23:26
桜高軽音楽部の恋のメガラバ

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/30(Sun) 23:32
こんな問題も解けないなんて…

君は本当に ば か だ な ぁ …

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/31(Mon) 00:25
上条当麻VS神条統真

平行世界の自分同士の対決ってこんな感じ?
名前の読みは同じでも、文字が違うのは仕様です。

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/31(Mon) 00:35
仮面ライダーアギトに登場した
V1システム(何かライダーぽい何か)に一言。

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/31(Mon) 11:14
バカヤロウ!逃げるぞ!

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/31(Mon) 15:03
(銀さん宛て)
土方「おお、こいつがでかくなってる金魚か。」
多串「誰だ…お前」
土方「お前が誰だコラ…って…」
土方・多串「俺ェェェェェェ!」

多串なる人物が実在した場合
銀さんならどうしますか?

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/31(Mon) 15:10
ザンパク刀とタンパク等って似てるよね?

501 名前:ヒカリ&御坂美琴&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/31(Mon) 19:28
フェイト「返答、行きます。」

>>484
美琴「全部…吹っ飛ばす!!!」
フェイト「美琴、吹っ飛ばすの?」
ヒカリ「ってゆうか空から降って来るなんて有り得ないと思うけど…あっ、でもピカチュウなら空飛ぶのも居るんだっけ?」
フェイト「でも、それは限定的種類だね。 マルマインはでんじふゆうとかで飛べるんだけど…。

>>487
フェイト「士が答え言ってるね。」
美琴「それにしても「そげぶ」なんて不名誉なあだ名付けられたわね。 アイツも。」
ヒカリ「大丈夫!大丈夫! だって銀さんのあだ名と比べたら…」
フェイト「酷い時は「死んだ魚のような目をした白髪の侍」とか呼ばれてるようだしね。」
美琴「やっぱりそれも不幸ってのかしらねー? あれ?でも、ハヤテ君は顔整って無い?」
フェイト「でも、女の子と間違われる事もあるからそれはそれで不幸だよ。 きっと。」

>>488
ヒカリ&美琴&フェイト「まぁ、ネガじゃないけど会ったよ。(わよ)」
ヒカリ「あたしはサルビア王女っていうあたしのファンの王女様に会ってトゲキッスを連れてってもらうよう頼まれたのよ。」
美琴「私は…まぁ、知ってると思うけどあの子達の事。 アイツが止めてくれたお陰で殺されなくて済むようになったから…本当に良かったって思う。」
フェイト「私は夢でだけどアリシアと…例えいなくても今でもアリシアはお姉さんだって思ってる…。」

>>490
フェイト「私達はヴァイスとは違うから奪われないよ。」
ヒカリ「ヴァイス…?」
フェイト「うん、ヘリの輸送を主にやってるんだけど裏でフラッグっていうのに乗っててね…」
美琴「なのはさんに戦い挑んだ人ね…。」
フェイト「そうだね。 この前なんて岡崎最高とか叫んでたし。」
ヒカリ&美琴「?!」

>>491
フェイト「なのは。」
ヒカリ「返答早っ?!」
フェイト「なのは以外思いつかなかったから…。」
美琴「まぁ、まともに考えて任天堂キャラでよね…だったら…思い浮かばないわね。」
ヒカリ「あたしはポッチャマがいいかな。 前サポートで出てたし。」
美琴「まぁ、その辺が妥当よね。」

>>492 門矢士&光夏海&上条当麻
美琴「私にしてみればマリアさんの方が怖いって思うけど…。」
フェイト「そうだね…なのははまだ優しい方じゃないかな。」
美琴「ハーグ条約破ってどこが優しいんですか!」
ヒカリ「だ、だからこれはあたしが望んだんじゃなくて唯が勝手に!」
フェイト「ヒカリ、当麻や士も喜んでるみたいだし別にいいと思うよ?」
美琴「そういうフェイトさんが一番喜んでるような気がするのは気のせいかしらね…それとアクエリオンって手が伸びるロボットだっけ?」
フェイト「一護が虚化暴走しなかったのは有希や涼子が加減したからかな?それともその力を封印からかな…?」
美琴「そうよね!何で私がアンタ何かといい感じに…ってアンタねぇ…好きな人居るって何言ってんのよ…」(体中から電撃を出しつつ)
フェイト「美琴…戦うのはいいけど周りを巻き込まないようにね…とりあえず念の為に私がヒカリを護れるように準備くらいはしておかないと…。」

ヒカリ「それじゃあ、一旦切るわよ!」

502 名前:紅渡&上条当麻&古手羽入 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/31(Mon) 20:16
当麻「まさか、長門が朝倉の為に黒崎を葬るなんて…」
渡「実際は葬ってはいませんが長門家食事担当は朝倉さんなのでね。」
羽入「それだけの為に一護はボロボロにされたのですね…。」

>>493登太牙&ヒビキ&フォンレイバー7
渡「まぁ2人の出会いはそこから始まったから電王の物語があるのですからねぇ」
羽入「あぅ?太牙はどっちかというとファンガイアなのでは」
渡「そうですね…ミスターサタンも一応格闘技会の世界チャンピオンですから普通の人から見れば強いですよ」
当麻「でも、ゴジータの時は30分で2人に戻れる分優勢だと思うぜ今後の行く末を考えると…」
羽入「チチとブルマの事ですね!」
渡「忘れたのですか?兄さん僕達は次元を突き破れる。つまり別次元世界の究極のドラゴンボールも使用可能。それでいてこっちにはベジットさんもいますからね。」
羽入「実際はお願い→叶う→宇宙に散らばるがベジットが瞬間移動で様々な星に行く→瞬時に集まり→あった場所に戻す。これを最初にやったから最短で地球は崩壊にならなかったのですよ」
当麻「明らかに次元を捻じ曲げる行為ですけどね…もう、俺には何も言えなくなりますよ!」

>>494
当麻「あれ?軽音楽部にその曲はあったか?」
渡「恋のメガラバではなく恋はメガラバなら知ってますよマキシマムホルモンとか言うメタル系の人が歌ってましたっけ?」
羽入「一時期流行ったらしいのですよ」
渡「羽入ちゃんがなぜ知ってたのかは言わないけど多分その人が達が歌ってましたよ」

>>495
羽入「あぅいきなり>>495に馬鹿にされたのですよ…」
渡「なんか言い方がドラえもんに似てる…。」
当麻「ってか本人だろこれぇ!」
羽入「じゃあ、後で鼠送り付けてやるのですよ」
渡「羽入ちゃん、黒いですよ考え方が」

>>496
当麻「いや、平行世界なんだから俺は俺だと思うぞ」
渡「でも、僕のリ・イマがいるのですから可能性は少なくありませんよ」
羽入「これはもしもという事なのですか?」
渡「まぁそうですね、かつてのディケイドが九つの世界に旅をした時にオリジナル平成の仮面ライダーのリ・イマがありますからね
   でも平行世界とパラレルは似てるようで違いますけどね…」

>>497(ここだけ渡単独)
渡「えっと…その…G3ライダーやG4ライダーに負けないでください!」

>>498
当麻「あんた何やったんだよ!!」
羽入「明らかに犯罪の臭いがぷんぷんするのですよ」
渡「いや、逃げるとか言われても追われてるのは>>498さんじゃ…」
>>498「クッ!!追っ手が…邪魔して悪かったな。」(そう言い去っていき)
渡「一体何をすればあんな事になるんですかね?」

>>501御坂美琴&ヒカリ&フェイト・T・ハラオウン
羽入「じゃあ今度マリアに言いますですね。美琴がマリアの事恐いと」
渡「何気に脅しですよね。それ」
当麻「目のやり場に困るつうかなんと言うか…ってかフェイトさん!まさか認めるのですか?」
渡「それは置いといて、まぁ伸びる他に羽が生えてていたような?天使の翼みたいなやつ?」
羽入「事実アクエリオンの物語は天使の話でしたのですよ」
当麻(右手で止めるが…)「ちょ!!!いきなり電撃出すなよ!えっ違うのか?白井が言ってたんだが「お姉さまには相応しい人がいますですの!」って」
羽入「まさかの黒子発信源!!でもまぁ本音は黒子とか思ってますですね…。」

当麻「ちょっと一旦切るぜ!」

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/31(Mon) 20:21
そーらを自由に♪飛びたいな♪

飛べば?

504 名前:坂田銀時&黒崎一護&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/31(Mon) 20:28
一護「っつ…たく…酷い目に会ったぜ。」
銀時「は〜い、おつかれさん。 じゃあ、返答行きますかァ?このヤロー!」
唯「おーっ!」
一護「ちょ…おい!待てよ銀さん!唯!俺ようやく気が付いたトコで…」

>>493 登太牙&ヒビキ&フォンブレイバー7
銀時「だとよ。 お前が言ってんのは楽器だろ?」
唯「えへへ…そうだよねぇ…。」
一護「そういや楽器で戦うのって珍しいよな…やっぱ音波攻撃みたいなのが主なんだよな?」
銀時「流石長門だな。 これで金儲けたら山分けだな。」
一護「少なくとも銀さんに分け前があるとは思えねぇんだけどな…」
唯「じゃあ、アウレオルス=イザードって人にするには?」
銀時「聞くな唯。 ついでにピカチュウは突然変異で喋るトナカイになるそうだ。」

>>494
銀時「軽音部が踊る動画な。」
唯「あれよくできてるよねぇ〜あれで再現しなきゃ澪ちゃんの萌え萌えキュンを連発で見れないもんねぇ〜」
一護「いや、見る必要あんのか?」
唯「一護君は見てないから分からないのかなぁ?」
銀時「それより軽音部以外はねぇの? 例えば俺のとか。」
唯「聞いた事無いなぁ…。」

>>495
唯「その言葉が今は重いよ!」
一護「俺は解けるけどな。 一応髪の事とかとやかく言われんの嫌だから勉強はちゃんとやってんだ。」
銀時「つーか誰の台詞? ドラえもんか?ドラえもんなのかァ?!」

>>498
(巨大な岩が転がって来る)
銀時「逃げる? 馬鹿言っちゃいけねぇよ…な、一護。」(洞爺湖構え)
一護「ああ、あの程度の岩で…」(斬月構え)
銀時&一護「誰が逃げるかァァァ!」(2人で飛び込み岩を真っ二つにする)
唯「痛たっ!!!」(砕けた岩の破片が頭に当たり)
一護「大丈夫か? 今頭に当たったぞ?」
銀時「まぁ、大丈夫じゃね? 唯だし。」
唯「銀さん…それ何か酷いよ…。」

>>499
銀時「マジで居たァ?!多串君とマヨ方鉢合わせたァァァ?!」
一護「何でそんなに驚いてんだよ…。」
唯「初めまして、桜高軽音楽部の平沢 唯です。」
銀時「何自己紹介してんのォォォ! つーか、何か打ち解けて話してるし!」
一護「銀さんも何か言った方がいいんじゃねぇか?」
銀時「だな。 とりあえず…何でお前ら同じ?アレですか?サルビア王子ですか?マヨ弟ですか?それともプロジェクトFの産物ですかァ?このヤロー!」
一護「なぁ、銀さん。 それ前にヒカリとビリビリとフェイトさんが言ったの殆どそのままじゃねぇか。」

>>500
銀時「名前はな。」
唯「キリ番の質問がこれ?!」
一護「形状は全然違うけどな…ってゆうかそんなもんと比べられんのか?斬魂刀…。」
銀時「斬月のおっさん怒ってんじゃね?」
一護「怒っちゃいねぇみたいだけどな…でも、タンパク等かよ…。」

>>502 紅渡&上条当麻&古手羽入
一護「誰が葬られたって?」(とはいえかなりボロボロで体の至る所に包帯やら湿布やらが施されている)
銀時「いいぞ、羽入! もっとやれ!」
唯「銀さん美琴ちゃんにいつも電撃受けてるだけあって推奨するんだね…。」
銀時「羽の生えたロボねぇ…まぁ、ストライクフリーダムっていうよりはウイングゼロエンドレスワルツって感じの羽だろ?」
唯「お前を…殺す! って人が乗ってたのだねぇ〜名前はヒイロ・ユイ…あっ!私と同じだ〜唯とユイ!」
一護「あっちのユイは苗字だし偽名だから完全に同じとは限らねぇけどな…。」
唯「あっ!美琴ちゃん凄いスピードで寮へ走って行っちゃった…。」
銀時「そういや黒子は美琴の事好きなんだったか。 まぁ、勝手に幸せになってくれや。」
一護「いいのか…?そんな適当で…。」

一護「ようやく終わったか…とりあえず質問溜まるまで休ませてもらうぜ。」

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/31(Mon) 21:07
銀さんの家にカカオをぶち込んでやったぜ!
しかもそのまま

506 名前:ベジット&リインフォース&モモタロス ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/31(Mon) 21:33
リイン「では、飛ばしてしまった質問も答えようか。」
モモ「別によくねぇか。それは…」
ベジット「ヨッシャー!!!!答えていくぜ!」

>>491
ベジット「もちろん俺だな。」
モモ「いや!それだったら俺だろ!!」
リイン「いや、どれも違うからだいち任天堂キャラではないだろ2人は」
ベジット「でも俺は任天堂に出たことあるぞ」
リイン「それはだいぶ前の話なんだ?というより何かが違うような…」
モモ「じゃあこの際ロイでいいよ」
リイン「それだと彼は喜ぶだろな。実際は出れないらしいが」

>>499
リイン「これは銀時宛だな。似てる人物で解釈して良いって事なのかな。」
モモ「まぁ現に士達はそうだったからな…」

>>500
モモ「いや、言い方だけだろ!それはぁ!!」
リイン「唯の言うとおりキリ番の質問がこれだと思わなかったな。」
ベジット「まあな。こいう奴もあるって事だろ」
リイン「ただ、形状は違うだろうな…」

>>503
ベジット「一応空の飛び方は気をマスターすれば飛べるのは可能だな。」
リイン「私は背中から羽を出せば飛べる事には越したことないが…」
モモ「つーか、これ明らかに飛べない俺には嫌味だな。」
リイン「あれ?電王なら飛べるのでは?」
モモ「あれの場合手羽野郎と一緒じゃねぇと飛べねぇんだよ!!」

>>504坂田銀時&平沢唯&黒崎一護
リイン(ボロボロの一護を見て)「さすがの死神も2人の宇宙人には敵わなかったか…」
モモ「つか、1人でも手こずるのに2人いたら勝てねぇだろ!それは」
ベジット「ほーう、お前を…殺す!つうことはさぞかし強いんだろうな。そのユイってのは…」
モモ「お前明らかにベジットになってからますます戦闘意欲出したな。しかも若干唯の方を見るなよ!」
リイン「恐らく黒子とか言う彼女に制裁を下すのだろ。その前に寮監とか言う人に逆に制裁されなきゃいいのだが」
モモ「なんでお前そんなに詳しいんだよ…。」
リイン「見てたからな。光写真館のパソコンから」
ベジット「その状態じゃ治る物も治らないだろ受け取れ!」
つ【仙豆(一護用)】

>>505
リイン「…そのままってそれはどうなんだ?」
モモ「ってかあれを丸ごとアイツの家に送りつけたって事なのか。」
ベジット「だとしたらある意味迷惑だな。それは」
リイン「まぁ丸ごとは食べられないからな。」

ベジット「やっと終わったか…どれ、溜まるまでまた次元世界に遊びに行くかな。」

507 名前:ナツ・ドラグニル&相楽左之助 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/05/31(Mon) 21:45
左之助「最近なんもねーな、どっかに面白そうなことねーかな…」
「此処に居りゃあ結構面白そうなことあるかも知んねェぞ?」
左之助「ん…そうだな、つーか誰だ?」
「俺はナツ。左之助だったよな?」
左之助「なんで知ってんだよ。ま、いいか。じゃ、軽く自己紹介から始めっとすっかね。」

出典 : るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-
名前 : 相楽左之助
年齢 : 19歳
性別 : 男
職業 : 「元」喧嘩屋
趣味 : 昼寝
恋人の有無 : いねェよ。
好きな異性のタイプ : だからそういうのいねェって
好きな食べ物 : 焼き魚
好きなもの  : 面白ェことだな
最近気になること :特にねぇよ。
一番苦手なもの : 特にねぇ。
得意な技 :二重の極み等
一番の決めゼリフ : 帰る場所のある奴が帰る覚悟なしに闘うんじゃねえ! 守るなら最後まで守り通す覚悟で闘え!! 自分がブチ壊れるまで「守って闘え」よ!
将来の夢 :ねェよんなもん
備考 :元赤報隊準隊士。服の背中に「惡」という文字を入れている。逆立った髪型をしていて、「トリ頭」と呼ばれる事も多いが、左之助自身は「自慢の髪型」と発言している。魚の骨をくわえていることが多い。信州出身で、赤報隊に憧れて家出し準隊士となった。隊長の相楽総三を師と仰ぎ、維新後も彼と同じ相楽の姓を名乗るほど尊敬している。その後、赤報隊が「偽官軍」として汚名を着せられ抹殺されたことで、維新志士や明治政府を憎み、敵対視していた。明治となってからも、その恨みは消えず、喧嘩屋「斬左」(「斬馬刀の左之助」の略)の異名の下、喧嘩屋(喧嘩の代行人)としての裏稼業で生計を立てていたが、剣心と出会い徐々にその心を変化させていく。喧嘩屋時代は「斬左」の異名の由来となった「斬馬刀」を愛用していた。
ここの住人として一言 :なんか面白そうじゃねーか。やってやらァ。
ここの仲間たちに一言 : 宜しく頼むぜ
ここの名無しに一言 : 意味わかんねー質問がありゃあ飛ばすかもしんねーからな。

>>474
「大体演奏なんかしたこともねェし…」
左之助「俺は出来ねぇぞ。」
「まあ俺は多分出来ねぇな。やったことねーから分かんねーが」

>>476
「これが霊か。」
左之助「実物見んの初めてだな。珍しいモン見た」
>>476(お化け)「怖がれよ!」
「全然怖くねーんだからどうやって怖がるんだ?」
>>476(お化け)「演技でもいいからビビれ!!!」

「ワリィ、ここで切るわ。」
左之助「つーか今日は此処までか?」

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/31(Mon) 21:49
アイスをねじ込んでやる!

509 名前:キバット二世&園崎魅音&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/31(Mon) 22:00
魅音「それじゃあ答えていくよ!」

>>487
二世「門矢達が言っているがその幻想をぶち殺すの略だ。」
雄介「結果的にあだ名になっちゃったけど…。」
魅音「他にどうにかならなかったのかな?」
二世「お前は考え付くのか?」
魅音「う〜ん…考え付かないかな。」

>>488
二世「ネガの世界に自分がいた俺は…まあネガの世界の音也達とは敵対するだろうな。」
魅音「う〜ん…会ってみなきゃわからないけど、そっちの私はどういう人なんだろうね?」
雄介「俺もネガの世界の音也さんみたいに皆の笑顔を守るんじゃなくて壊そうとしている人かも…。」
二世「見た目が同じだがそんな考えの五代は想像出来んが…。」

>>491
二世「ライダー関連でも出したらどうだ?」
雄介「でも確か任天堂関連じゃないといけなかった気が?」
魅音「ヒカリちゃんもいるし他のまだ出ていないポケモンとか?」
二世「そのポケモンでも何が出るんだ?それに他のシリーズからでもいいだろう。」
雄介「1番有名なマリオとかも結構出てるって聞いたからね、そのスマッシュブラザーズっていうのに。」

>>494
二世「あったな、確か桜高軽音楽部が踊っているようなものだったな。」
雄介「俺は見たこと無いなぁ。」
魅音「おじさんも見た事は無いかな。」
二世「お前達が見る必要性がまるで無い気もするが。」
雄介「それならキバットが見る必要性は?」
二世「………。」

>>495
魅音「うっ!かなりグサッときたよ…。」
二世「1つ下の前原に勉強を教えてもらうぐらいだからな。」
雄介「それはよっぽどだね…。」
魅音「うぐっ!2人まで…。」

>>496
二世「俺はどうなるんだ?名前が変わる以前に俺はベルトのようなものなのだが。」
雄介「小野寺君見たいに苗字が違って名前がカタカナとか?」
魅音「平行世界のおじさんってどんな人だろう?」
雄介「小野寺君や俺以外にも他の世界のクウガっているのかなぁ…。」
二世「俺はベルトだからな…名前も何も変わらんと思うが…。」

雄介「一旦切るよ!」

510 名前:キバット二世&園崎魅音&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/31(Mon) 22:03
>>497
二世「宇宙刑事か貴様は。以上。」
雄介「何だかそういう事は言っちゃいけない気がするけど…。」
魅音「おじさんは見たこともないしなぁ。」
二世「結局すぐに破壊されたがな。」
雄介「破壊されなかったらどれぐらい活躍したんだろう?」

>>500
雄介「名前はね?名前以外は似ていない思うけど…。」
二世「門矢も平沢も言っているがキリ番の質問がこれとは…。」
魅音「名前は似ているけど見た目は全然違うって事あるよね?」
雄介「確かにそういう事もあるけど…。」

>>502紅渡&上条当麻&古手羽入
二世「電王の始まりはそこからだからな、モモタロスが憑いたからこそ電王の世界が始まっていったのだからな。」
雄介「ファンガイア体じゃなくても太牙君結構強いからね、ダーク・レヴァンティンを使えばシグナムって人と互角ぐらいまでは…。」
魅音「それでもここにいる大体の人から見ればサタンさんって…。」
雄介「確かにね…1人のままだと悟空さんとベジータさんの奥さんがねぇ…。」
二世「そういえばそのやり方があったな、世界を超えるとは便利なものだ。」
魅音「確かにそうやってやればその地球が崩壊するっていう究極ドラゴンボールも使えるね!」

>>503
二世「…ほぼ常に飛んでいる俺はどうなるんだ?」
雄介「ゴウラムに捕まれば何とかなるかな?」
魅音「おじさんは飛行手段ないからねぇ。」
雄介「にしても随分冷たいネコ型ロボットだね…。」
魅音「飛べばって…どうやって飛んだらいいのかが分からないんだけど…。」

>>504坂田銀時&黒崎一護&平沢唯
雄介「楽器だったら…う〜ん…ドラム系とかだったらドラマーとしてでもいけるって言われてるけど…。」
魅音「そういえば2000の技の中に周りの叩くと音が出るものを使ってドラマーのような事してたっけ。」
二世「いや、ヒビキは…まあ戦う時は読みは同じでも響鬼と漢字で書くがな、最初は肉弾戦で弱らせた後に音撃で清める、だから音波攻撃が主体なわけではないが…止めを刺す時はかならず音撃だな、魔化魍はヒビキのような「鬼」の清めの音でしか倒せないらしいからな、但し門矢ことディケイドは別だ。」
魅音「木曜日が楽しみだね、確か完成したらおじさん達の方にも一応ゲームが届くらしいね、試プレとかもするらしいからね。」
二世「銀時は何もやっていないからな、正直分け前が来るかが疑問だ、まあゲームは主人公もヒロインも周りの人間もフルボイスだからな、全員自分自身の声を担当したのだが。」
雄介「結構台詞あったからね、まさか主人公でもないのにあんなに台詞があるなんてね…。」
二世「俺をアウレオルス=イザードにするにはまず黄金練成を俺が習得して…ではなく!俺は進化などしない!」
魅音「ピカチュウと喋るトナカイ?…そういえばあの2人…2匹かな?の声って…もう何も言わなくてもいいかもね…。」

魅音「今回はこれで終わるよ、じゃあね!」

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/31(Mon) 22:05
(ヒカリ宛て)
シェイミって幻のポケモンだったんですね
しかもミュウやダークライと同じヒカリさんは知ってましたか?

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/31(Mon) 22:07
そーらを自由に♪飛びたいな♪

はい、「F−22(戦闘機)」〜♪

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/31(Mon) 22:51
ここはオリキャラを禁止の話しを聞いたんですが、
本当に禁止されたんですか?
それともまだ、使うのを減らす等の事から考えて、使用を自粛してるだけですか?

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/31(Mon) 23:08
その無意味な現実をぶち殺す!

て言うセリフが決めゼリフのキャラ出たらどうする?
このキャラの能力は言わなくても分かると思う(笑)
特に上条さんに聞いてみたい。

515 名前:門矢士&朝倉涼子 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/31(Mon) 23:19
朝倉「あらら、あんだけあった食料がもう無くなちゃったわ〜」(冷蔵庫の中を見て)
士「どんだけ食べるんだあいつ等は…」
朝倉「長門さんもベジットさんも育ち盛りだからねぇ〜」
士「下手したら本当に食料困難になりそうだな。あれは…やれやれ答えるか!」

>>507ナツ・ドラグニル&相良佐之助
士「何だ?新しいキャラハン連れて来たのか。俺は門矢士、よろしくな!」
朝倉「あっ!この人知ってます「フタエノキワミアッー」とかいう人ですよ」
士「そう言えばニコニコ動画ではかなりネタにされてたな。アンタ、まぁあれは
   ただのネタだから気にはするな。」
朝倉「若干、左之助さんと斗貴子さんって関係性ありますよね…」
士「朝倉!!それは禁則事項だ。後ナツ以外殆どジャンプキャラだな…」
朝倉「私は朝倉涼子よろしくね♪」

>>508
朝倉「コラ!!食べ物は粗末にしちゃダメなんだから」
士「此処に来てまさかの母性感かよ!」
朝倉「だって捻じ込むという事は鼻に捻じ込むって言うことでしょ!!!」
士「いや、他にもあるだろそれは…」
朝倉「それにベタベタするときもあるからね!」
士「って事はやったのか!実際。」

>>510キバット二世&園崎魅音&五代雄介
士「ちょっと待て俺、>>500での時居なかったんだがつかリイン達だろ実際の所」
朝倉「その言い方だと誤解招きますよ士さん本当なら「門矢も唯もじゃなくリインも唯も」ってのが正解ですね。」
士「今度からそしてくれよな!話はさて置き今はモモタロス単体で変身可能だがやっぱり最後は一緒になるからな。あいつ等は…」
朝倉「でも、渡さんの時はやっぱり変身はしなかったのですか?」
士「実質やっぱり血を分けられた兄弟だから戦うのだろ現在はかなりの差が開いてるけどな!!」
朝倉「その事はレイジングブラストでゴジータ対ベジットがあるらしいですよもちろん私は見た時驚きましたよまさか最後はあんな結末になるとはね♪」
士「だが、あんまり使えないことは確かだな。現在のドラゴンボールと違って願いは三つではないし使ったら使ったらで邪悪龍が出てくる可能性もあるのだからな。」
朝倉「究極のドラゴンボールから出てきた邪悪龍は想像不能ですよね…。」

>>512
士「だいち、どこに閉まっとけばいいんだ!収納に困るだろ!!」
朝倉「キラ君達はアークエンジェルに格納すればいい事だし」
士「つーか、一般人は使用不可だろ!普通は…」
朝倉「でも悟空さんの仲間でブルマさんの小さい頃使ってませんでしたか?戦闘機みたいの」
士「確かにポイポイカプセルから出てきたなら使うことは可能だが、そこまで自由に空飛びたくは無いな。」
朝倉「ってか士さんは飛べますよね?空を飛べるライダーに変身したらの話。」

>>513
朝倉「いや、無いですよただオリキャラを演じるに至って注意事項は
    なるべく強すぎない事、後カオスにしない事ですね。」
士「ってかブロッサムの意見次第だな。俺等はそれに従っているだけだから」
朝倉「出してもいいですがある程度なら調度いいらしいですよ」

>>514(ここだけ当麻登場。)
当麻「それって意味無いだろ。実際のところ」
士「だが、本当に無意味だったのなら言わない方がいいと思うのだが」
朝倉「士さんなら現実破壊出来ますよね。」
士「世界の破壊者だから現実も破壊可能って事か。悪かったな!」

士「よし、今日は此処までにしとくか!」
朝倉「そうですね、ではまた明日ですね。」

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/31(Mon) 23:54
キノコ弁当食う?

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/01(Tue) 00:33
スレの立て方を教えてくれ。

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/01(Tue) 01:15
なんか知らんがワロタ クソワロタ プギャワロタ

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/01(Tue) 01:50
オリキャラが使えないと
オリキャラ+α使いの直人が苦労しそうだな。

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/01(Tue) 02:02
ワロス

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/01(Tue) 06:12
オッス!オラけいおん部

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/01(Tue) 07:12
映画で孫悟空が言ってたけれど
面接ってある意味嘘つき大会だよね。
俺の本当の趣味はゲームなのに、嘘ついて読者が趣味と言ったりさ。

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/01(Tue) 11:06
オリキャラで強すぎない強さってどのくらい?
悟空レベル(星破壊レベル)は駄目なのかな?

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/01(Tue) 12:01
もうオリキャラの話は聞き飽きた
どうせならもうオリキャラ禁止にした方が争いがないだけで話が早い

質問
モモタロスって死んだんじゃなかったっけ?

525 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&相楽左之助 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/06/01(Tue) 17:41
「んじゃぁ>>507の続きだな。」
トリコ「おう。」
左之助「んじゃぁ始めっか」

>>480
「お、サンキュ」
トリコ「ありがとな…こういうのも久しぶりだな」
左之助「最近ロクなもん食ってねェからな。嬢ちゃんの料理は……あれは別に味以外の問題はねェからいいが…」

>>481
「中学生が「ババァ」って…つーかそんなこと言ったのかよ!?」
左之助「は?いっぽうつうこう?」
トリコ「いや、それじゃそのまんまじゃねーか。いっぽうつうこうじゃなくてアクセラレータって読むらしいぞ」
左之助「あくせら…何だ?」

>>482
「多分アイクか?」
トリコ「多分な」
左之助「そのアイクって奴は何なんだよ…「肉」って聞いただけで暴走すんのか!?」
「いや、その単語自体では暴走しねぇと思うけど…」

>>483 モモタロス&リインフォース
(左之助離脱)
「本人も「蝶人」っつってたらしい」
トリコ「本人が!?」
「…最初は「超人」って言ってたんだけど後から「蝶人」って言ってたらしい」
トリコ「つーかそれ字じゃねーと分かんねェよ。」

>>484
「まあ少し驚くけどな、その鼠が危険なモンだった場合…逃げるまで燃やす」
トリコ「驚かねェ奴なんざいんのか?いきなり鼠が降ってきて。取り合えずノッキングしとく」
左之助「取り合えず蹴り飛ばしてやらァ」
トリコ「オイオイ…」

>>485 キラ・ヤマト&平沢唯&ヒカリ
(再び左之助離脱、此処だけ斗貴子登場)
「だよな…もし俺だったらその組織潰してたかも知んねェ」
トリコ「その組織…まるで美食會みてーだな…つーか潰すってどういう意味だ?」
「組織自体を壊滅させる、っつー意味」
トリコ「ああ、やっぱそういう意味か」
斗貴子「前世がゲーマー…?どういう意味だ?」
「つーかなんでお前が?」
斗貴子「すまん…」(去る)

「んじゃ一旦切るわ」

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/01(Tue) 17:57
>>524
>>361を見ろ。

527 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/06/01(Tue) 18:47
まずは重要な所からよ!
>>513 >>523-524
オリキャラの件の事だけど、禁止にする方針はないわ。
でも、ちょっと制限しようかな・・・。決めたわ。新ルールの追加ね!
20:オリキャラの参加は有りよ。ただし、一つのキャラハンに一人までよ!(新しいオリキャラを追加したい場合は、既存のオリキャラを一人キャラリセする事。)
あと、もうオリキャラの事で言い争うのはやめてよね?もし続くようだったら、迷惑行為として通報させてもらうわよ?

返答は次レスで返すわね!

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/01(Tue) 19:07
「フタエノキワミ、アーッ!」の動画って面白いよね。
特に空耳がwwww
なぜか下ネタ満載になってるしwwww

529 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヴィヴィオ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/06/01(Tue) 19:25
それじゃあ、返していくわよ!
>>47
ラフィーナ「なっ・・・!?何て事をおっしゃいますの!?わたくしは人間ですわよ!?」
違うわよ!『私達の持っている力が、普通の人間とは違う』って意味で言ってるわ!
ラフィーナ「そうなんですの!?勘違いして申し訳ありませんでしたわ。」
ヴィヴィオ「・・・?」

>>49 坂田銀時&高町なのは
ヴィヴィオ「ママ・・・レイジングハートの話なんだけど・・・実は、私がすり替えたの!」
なのはさん!怒らないであげて!実は、リンディ提督から、「最近なのはが暴走気味だから、一時的に止めて欲しい」って、ヴィヴィオに命じたのよ・・・。
ラフィーナ「それと、『また再起不能の大怪我になってしまわないように』と『損害費用もバカにならない程出ているから』ですってよ?」
ヴィヴィオ「ママ・・・ごめんなさい・・・・!!!うわぁぁぁぁ〜〜〜ん!!!!」(号泣)
ラフィーナ「ヴィヴィオ!泣いちゃダメですわ!わたくし達がついているんですから!」
銀時さん!今度アイスクリームを食べない?この前お母さんがビンゴ大会で当てた、アイスクリームメーカーがあるのよ!
ヴィヴィオ「私も・・・ヒック・・・行く・・・。」
ラフィーナ「わたくしも行きますわよ!」

>>50 孫悟空&ベジータ&門矢士
ヴィヴィオ「悟空さんとベジータさんだ!あ!ディケイドもいる〜!」
遅くなって申し訳ないけど、私はハイパーブロッサム!宜しくね!
ラフィーナ「わたくしはラフィーナといいますわ!宜しくってよ!」
ヴィヴィオ「私はヴィヴィオ!宜しくね!」

>>52 園崎魅音&城山明&五代雄介
魅音、久し振り!ハイパーブロッサムよ!
ラフィーナ「ラフィーナですわ!また宜しくってよ!」
ヴィヴィオ「私はヴィヴィオ!魅音おじ・・・お姉ちゃん、ヘリコプターも操縦できるの?ヴァイスおじさんが聞くと驚くよ〜!」
ラフィーナ「ヴァイスは狙撃主でもあり、ヘリパイロットでもあるんですのよ?」
城山君も五代君も久し振り!

>>55 オデット&黒瀬朝生
こんばんは!私はハイパーブロッサム!宜しくね!
ラフィーナ「ラフィーナですわ!宜しくってよ!
ヴィヴィオ「私はヴィヴィオ!宜しくね!」

>>59
そういう事だったのね・・・。
ラフィーナ「マーブルコミックの人達って、超人だらけですわ!」
ヴィヴィオ「そうかなぁ・・・?でも、なのはママが最強だよ!」

>>64 ガイ・セシル&エステル
ガイ!元気?私は元気だよ!
ラフィーナ「覚えている?ラフィーナよ!」
ヴィヴィオ「はじめまして!私はヴィヴィオ!宜しくね!」

今回はここまでね!
ラフィーナ「それじゃ、また来ますわね!」
ヴィヴィオ「バイバーイ!」

530 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/01(Tue) 19:58
今日だけ時間が空いたから答えるぞ!

>>380
俺はシールドで防御か回避のどっちかだな。
これは爆弾だ!
いくら爆弾とは言え下手してカウンターで弾き返してその衝撃で爆発なんかしたら洒落にならないからな!
だから俺はシールド防御か回避のどっちかだ!

>>381
何だこいつ?早すぎてついて行けん…
そうだ!俺にもこれがあった!
つ【ウサギずきん】
これを被るのは恥ずかしいが…これなら>>381に追いつくはずだ!
(10分後)
>>381「貴様どうしてだ…どうしてこんな早く追いついてるんだ?」
このウサギずきんを被った事でジャンプ力、スピードが上がったんだよ!

>>383
100人中99人が銀時をアホだと思っている人数多すぎだろ!!
銀時の仲間にもアホな奴は結構居るがな…
神楽に沖田に土方ぐらいだ。 そうなるとまともな奴は新八だけだな…

>>387>>507 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子&相楽左之助
蹴った?あぁ…またどうせぷよ地獄だとか言ったんだろう!
こいつは他の奴等におじさんとか呼ばれるとすぐに「ぷよ地獄にお仕置きだ!!」とかいつも言う。
まぁ…あいつがプリンプに来た時は生意気な発言をした子供達にぷよ地獄でお仕置きとかしまくってたぞ!
今度の新キャラは侍か?此処には侍キャラは居なかったからな! 俺はグレイル傭兵団の団長のアイクだ今後とも宜しく頼む!

>>390
断然俺は肉だ!
肉だったらスタミナが付く!
勿論俺の好物も肉だぞ。

>>392 門矢士&古手羽入
捏造では無かったとでも言うのか? あいつだったら何かしでかすんじゃないのかと思った。
それにしてもマイナーすぎるだろう!!こんなマイナスな様な土産を買うとは余計凹むぞ…
それに『外国製』の提灯やお面も土産的に微妙だな。
サタンの次に夏休み松本家がハワイに旅行に行くつもりだ!
次回はあいつ等の土産に期待するぞ! 勿論アンタ等にも差し入れはやる。

>>394
俺にとっての武器はラグネルだな。 
性能的には重いが、未だにFEやスマブラXで使っているぞ。
元々はこの武器は漆黒の騎士が使ってた武器だ!

>>396
良いのか飲んでも?
丁度喉がカラカラだったんだよ
>>396にはお礼しなくちゃな。

>>397
今のところは安定だ!
この中だと銀時が死にそうだぞ。

>>398
1000個なんてそんなに食えたものではない!
だが、銀時だったらあり得るか? あいつの力は甘党だとか言ってたみたいだし…
でもあいつは前の甘党祭りで健康診断で血糖値が急激に上がったみたいなこと言ってたな!

>>399
うわっ!!(バックステップで回避する)
何なんだこいつは…。
だが、此処で挑まれて逃げるわけにも行かないぞ!
行くぞ!!
(10分後)
大・天・空!!!(空中で>>399に攻撃し、下まで振り落とす)
何とか倒したみたいだな!
>>399再起不能)

>>400
雛見沢症候群にはなりたくないぞ!
これって結構やばい病気なんだろ?
雛見沢に訪ねた者は必ず雛見沢症候群なると言う…。
まぁ、そう簡単に俺は雛見沢症候群はならないけどな。

>>401
別に止めはしないが、
本当にアンタ懲りないな…。ブロリーネタ多すぎるぞ!

>>402
また敵か…今度の標的は俺か!
来い!相手になってやる!
行くぞ!せりゃ!!(居合い斬りで瞬間移動し>>402に攻撃)
天空!(ラグネルを投げ連発に攻撃する)
(まだ、相手は倒れていなかった!)
しぶといな…だがこれならどうだ!大・天・空!!!(勢いのある火力で攻撃する)
>>402アイクの大天空の技によりリタイヤ)
はっ…はっ…はっ…なかなか手強い奴だった…

>>406 平沢唯&黒崎一護&長門有希 >>427高町なのは&ヒカリ
久しぶりだな皆。俺も最近忙しくなってきて来れなかったんだ! 2〜3週週間経ったらまたいつもの通りに毎日来れるようになるぞ!
夏休みにまた開催するらしい…。その内また分かったら連絡するぞ!
平沢唯に聞きたいのだが、マルスの奴そんなにギターは上手かったのか?今度良かったら俺やロイにも教えてくれ。
因みにボーカルだったら俺等のところは夏美が結構歌が上手い!
それとアンタは確かポケモンに出てくるヒカリだったな?
俺はグレイル傭兵団のアイクだ。宜しく!

一旦切るぞ

531 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/01(Tue) 20:01
続きだ

>>407
そうか!あいつは初心者や練習スレで修行しているのか…
それは楽しみだな! 質問は最近マイブームか?
修行とかだな。
今の俺の力じゃまだまだだ!強くなるには修行がう〜んと必要だ。

>>408
甘いものか…。
確かに甘いものは疲れを欲取るって言ってるけどな。
俺も修行とかで疲れてるから少し貰うとするか…。
そうだな、ケーキとオレンジジュースにするか!

>>417
さっきケーキやオレンジジュースを摂取したばかりだってのに今度はビスケットか?
ビスケットも美味いな!
もし此処に紅茶とかあったら感激だな!

>>418
肉!!!!!!!
アンタそれ俺にくれ! 最近まともな飯を食ってなかったんだ!
後お茶も淹れてくれ。

>>424
こいつ等にはなくても分かるような気がする…。
これはデコピンとは話が異なるが、ルイージなんてやばい者だぞ!
ルイージのアピール技である微妙な蹴り方は相手を倒す事だってできる!上手くいけばの話だけどな…。

>>426
この投票人数は微妙だな…。これだとやや多いほうだ。
でも前、銀時はイケメンの質問で名前が挙げられた時「え〜フツメンだよ!」とか否定されていたな。
ぶっちゃけハヤテやキラや一護いる分はそうなるだろう…。

>>428
所謂リザードンとかの炎ポケモンだったらあってるかも知れないな。
リザードンやバクフーンにバシャーモみたいな炎ポケモンの場合はほのおのパンチと言う技を覚えられるぞ!

>>431
これは銀時とヒカリ宛てだな。

>>433-436
これはスルーさせてもらうぞ
ルールにも連投は禁止って書いてるからな。

>>439
別にキャラハンやっても構わないぞ。
分かんない事があるなら俺達キャラハンがアシストするぞ!
銀時も言ってるとおりオリじゃなく原作キャラを出す事だ!此処に居るキャラの既存タイトルや此処に居ない違うタイトルとかがオススメだ

>>444
英語か?
すまないが英語はちょっと俺にもよく分かんない…。
夏美か冬樹だったら知っていると思うが、今あいつ等は定期試験で来れないんだよな…。

>>449
リュウだと殺意の波動で暴走するだろうな…。
そうなるとケン…でもケンもベガに洗脳されるとそれもそれで厄介になるな。
やっぱしリュウもケンも地球を守らな無そうと言う結論になるな!

>>452
よく分からないが、そうなる事もあるだろうな。
ロイの幼馴染のリリーナの親父さんは烈火の剣では主人公だったが
ロイが主人公の封印の剣ではアラフェン城でのベルン軍との戦闘で致命傷を負って、ロイの前で死んだからな…
ロイやリリーナも親父が殺された俺と同じ事があったんだ

>>459
バンビ〜ノ?それは何かのドラマみたいだな。
俺も今アンタの話を聞いてパスタが食いたくなったぞ!勿論俺は肉がたっぷり入っているミートソースが食いたいな…。
そう言えば今日は3姉妹達の夕飯がミートソースのパスタだったな?
あいつらの家でパスタでも食うか!

>>463
それは「ロスト」の共通部分があるからな。
これはライダー宛てで良いのか?

>>467
そろそろ6月が開始した時季だ!…っと言う事はもう夏か!早いものだ。
俺が此処に来てからもう1年も経つだろう!1年もあっと言う間だな。
そうだな…。この時季なら冷やし中華が一番だな!
これを俺にか?ミートソースの他に冷やし中華も悪くは無い!
すまないな>>467俺のために冷やし中華を作ってくれて…
感謝してるぞ!

>>474
俺には楽器の演奏などできんぞ。
平沢唯とかだったら音楽には抜群があるな!
そう言えばマルスの奴平沢唯の元でギターの練習していたな。上達したと言う話を聞いたが。

>>476
こんなマネキンみたいな微妙なお化けで恐がるとでも思ってたのか?
こんなの恐がる奴なんか居ないだろう…。
キングテレサとかだったら何となく恐そうだが。

また区切るぞ!

532 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/01(Tue) 20:03
これで最後にする。

>>480
肉!!!!!!!!
お前それはから揚げだろう!
また腹減った…。だからそのから揚げをくれ!!!!

>>481
逆に聞きたいんだが、小学生はどうなんだ?
中学生がババァの方面に行っているのに、小学生はどうゆう方面なのかこっちが聞きたい!
それにアンタこれ夏美やマリア達に聞かれたら殺されているぞ!
あっ…。(夏美達女キャラハンが>>481をぼこす)
どうやら聞かれていたみたいだな…。

>>482
これどう見ても俺だろ…。
俺以外に考えるとしたら悟空、べジータもあり得るか!

>>484
どんな現象だ?それは驚くだろうな!
鼠って結構汚いってゆうからな。
ピカチュウだったら女性にも歓喜だろう。

>>488
会ったら驚くぞ!!
そう言えば次女のスーがネガティブの世界で自分と正反対の性格を持つスー自身や三女チーに母親の夢を見たからな。
ネガの人物は
母親=凶暴な性格
チー=泣き虫な性格
スー=恐がりな性格

>>491
こんな奴がスマブラXの緊急参戦だなんて俺は認めんぞ!
こいつよりロイとミュウツー出したほうがマシだ!!
何か…鳥肌が立ってきた…。
タナス公なんてスマブラXに出なくていい!!

>>495
しょうがないだろ!それに俺は学校なんぞ行ったことはないぞ!
…ってこの喋り方ドラえもんか?
俺ならまだ良いものだが、シェゾやサタンや夏美に言ったらアンタ今頃殺されているぞ…。

>>498
お前たち一体何を企んでいるんだ?
>>498「いえっ、何も企んでいません。」
とぼけるな! 怪しい匂いがプンプンするぞ。
>>498「ちっ…ばれちゃ仕方ねぇ事だぜ!(拳銃を取り出す。)」
拳銃で来たか…。 手荒な真似したくないんでな…。
(10分後)
>>498「うわっ…。」
(一体何を企んでいたんだ?)

>>500
それは発音だけだろ!一文字だけ違うだけだな!

今日は此処までだ。
次回また1〜2週間近くは空くかもしれん。また2週間後にまた来るぞ。

533 名前:紅渡&モモタロス&光夏海 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/06/01(Tue) 20:34
モモ「そんじゃ、今日も答えていくか。」

>>516
渡「あっ、これはどうも」
モモ「しかしキノコオンリーってのもどうなんだ?」
夏海「まぁ良いじゃないですか。味には越したことないんですから」
モモ「それもそうだな。まぁサンキュー>>516

>>517
モモ「スレの立て方だとぉ?そんなもん普通に新規スレッド作成ところに行けば立てれる筈だ!」
夏海「でも、何するかは問題なんですよね。」
渡「後、注意事項とかルールとかそれに関する確認とか」
モモ「まぁ後は無事に完走するのもある意味そいつ次第だな。」
渡「要は全責任は自分で受けることになりますけどね。」

>>519
渡「それは大丈夫ですよブロッサムさんがまたルール作ったらしいですから」
モモ「モノにもよるよなそれって」
夏海「まぁ私達も言い過ぎましたね…」
渡「とにかく新ルールによればそうらしいですね。」

>>521
モモ「あれ?アイツそんな事、言ってたけ?」
夏海「もしかしてまだ見てない物語もあったりして…」
渡「可能性は捨てぎれませんが少なくとも悟空さんはそんな事は言いませんけどね。」
モモ「そうだよな。アイツなら普通名前の方を言うよな…」

>>522
渡「それは>>521での事ですか?」
モモ「つーか、アイツ自身も身に覚えないのによく分かり合えるなお前」
夏海「悟空さんって面接とか行ってたんですか!!やっぱりあの人も修業以外もしてたんですね。」
モモ「酷い言い方だな。それは…どうせ妻が業を煮やし行って来いとか行ったんじゃあないの?」
夏海「話はそれましたけどある程度の嘘ならついて良いらしいですよ」

>>523
モモ「だから、モノによるんだってば!!!」
渡「なるべく原作キャラに混じった所にオリキャラを入れると快くない名無しさんがいるのですよ」
夏海「でも、オリキャラオンリーだとどうやら大丈夫みたいらしいです」
モモ「ただそれでも認めない奴もいるけどな。」
渡「だから僕らもそうした事によって省いたんですよ」

>>524
渡「その事はブロッサムさんがどうやら新ルール出したようです」
夏海「>>527ですからね。それはそうと質問の方はといと」
モモ「ちょっと待てぇ!!!いつ俺が死んだことになったんだよ俺はこのとおりピンピンしてんだろ!」夏海「そうですよ皆さん酷いですよ」
渡「多分電王最終回の時消えたから視聴者は死んだって思っているか又
ディケイドの時に結局は消えたから又死んだことにされたのでは」
モモ「それなら問題ないまたこの通り復活したから大丈夫。それに俺が死ぬ時は良太郎が死ぬ時だ!!!」
渡「契約者が死ぬとイマジンも死にますって最初に言ってましたね。オーナーさん辺りが」

>>529ハイパーブロッサムラフィーナ&ヴィヴィオ
モモ「そういえばプリキュアにもブロッサムっていなかったけ?」
渡「ブロッサム違いですね。」
夏海「悟空さん達は名前で士君はライダー名なんですね。」
モモ「つう事は俺等もライダー名で呼ばれるのかぁ?」
渡「でも、モモタロスの時はモモタロスって呼ばれてたんじゃ…」
夏海「こちらこそよろしくね。ヴィヴィオちゃん!!!」

渡「一旦切りますね。」

534 名前:坂田銀時&平沢唯&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/01(Tue) 21:06
マリア「返答しますわ♪」

>>503
マリア「そうですわねー飛ぶにはロケット団並の体重でなければいけませんね…。」
銀時「どんだけ軽いんだよロケット団! つーか、ピカチュウの電撃くらって死ねぇ所でまず凄いってェ!」
唯「もしかしてロケット団の人達も歌舞伎町の出身なのかなぁ?」
銀時「マジか?! つーか、嫌だなソレ。」
マリア「腐れ縁ですわね…。」

>>505
唯「これがカカオかぁ…。」
銀時「………どうすんのコレ?どうすりゃいいのコレェェェ!」
マリア「三千院家でチョコレートに加工するしか無いですわね…。」
銀時「まぁ、そんなトコだな…ってマジか?」
マリア「ええ、できますけど?」

>>506 ベジット&リインフォース&モモタロス
唯「み、見られた…?!」(ガクガク震え)
銀時「ついでにソイツの正体ぶっちゃけるとなのはの兄貴な。」
マリア「銀さん、ぶっちゃけすぎです。」
唯「そういえば今日美琴ちゃん達広いプール掃除してたけど何かあったのかなぁ…?」
銀時「まぁ、寮監だろ? とりあえず仙豆は一護に渡しておくわ。」

>>507ナツ・ドラグニル&相楽左之助
唯「おぉ〜銀さんと同じ侍だ〜。」
マリア「侍じゃなくて喧嘩屋のようですけど?」
銀時「しかしまぁ、ナツのトコも栄えて来たじゃねぇか。 それじゃあ、よろしくな!」

>>508
銀時「凄く…大きいです!」(口にアイスねじ込まれて)
唯「ア〜イ〜ス〜ア〜イ〜ス〜!」(同じくねじ込まれ)
マリア「2人とも頑張ってくださいな?」(>>508の口にアイスねじ込み)
銀時&唯「?!」

>>510 キバット二世&園崎魅音&五代雄介
唯「って事は夢のバンドができるんですね!」(目キラキラ)
銀時「何喜んでんだ唯は。 つーか、清めの音ってまるでモンスターボールだな。」
マリア「言われてみればそうですわね…まず技で弱らせてからするというのも似ていますし…」
唯「試プレって…魅音ちゃんゲームできるの?!」
銀時「つーか唯、何でそんな意外そうな表情してんの?」
唯「えへへ…昔の人には今のゲームって難しいかなって思ったから…。」
銀時「何?それ俺も馬鹿にされてるんですけど。 ちなみにOWEEみたいなモンもあるし平気じゃね?」
マリア「OWEEは江戸限定ですわ。 それにしても、特に主役の皆さんは疲れたそうですわね。」
銀時「ああ、一護もキラもなのはもかなり台詞数多かったみたいだしな…つーかギャラよこせェェェ!」
唯「銀さん…いやらしいよ、はしたないよ、お粗末だよ。」
銀時「唯ィィィ! お前が言うなァァァ!」

マリア「とりあえず一旦切りましょうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)