掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/31(Mon) 23:57
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立十三周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって十二周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■第2会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレットを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中、様々なイベントを開催予定です。
皆さま奮ってご参加ください。
ルールについての詳細は>>2に記載しております。
なお、イベント開始については記念祭運営委員会より別途アナウンスがございます。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

527 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/05(Sat) 11:13
>>エッジ
我が大日本帝国は資源は乏しく、それに工業生産率では40隻よの艦隊を編成できません。
ただでさえ2隻の大和型戦艦を転用した新型超大型空母へと改装中です、日英同盟が復活してありがたいばかりです。
また言うならわれわれよりドイツやアメリカなんかの生産力は驚くべきばかりです、まぁ我が国が島国でありますから。
日本単独では平和が守れないので、亜細亜国連を結成し亜細亜防衛軍の編成までしています。
君たちの世界には飛行艇しかないようだが、我が軍の旧式戦闘機つまり赤とんぼといわれた複葉機の設計図をあげよう。

>>朝比奈有紗
我々はただ親善訪問へ訪れたまでですよ、警備しているのではなく各艦の乗員の休息のためでもあります。
だがもしもの場合は、ここにいる警備部隊と共に警備作戦に参加します。

>お近づきの印に、紅茶でもいかがかしら? ……あら、コーヒーのほうがお好きなの、残念。
いえいえ英国に派遣されている艦艇で、英国女王マーガレット1世陛下からよく紅茶をお出しされているのでありがたくいただきます。
うん・・・・うまいな。

>>378
達磨が転ぶのはありえないことだ、達磨と言うのは仏教の一派である禅宗開祖の達磨の座禅姿を模した置物だ。
我が艦内にも多くの達磨が置かれているが、縁起がよいようにするためである。
達磨が倒れるような事があれば、不吉な感じがしてしょうがないな。

>アルル
しかしあくまでも最終目的です、戦争や争いや差別は一人残らず起こそうとする人を根絶しないと世界恒久平和は達成できません。
難しい夢ではありますが、生きているうちには殆どの戦争を根絶するしかありません。
世界恒久平和が難しく中々できなくても、できる限りのことをすればいいのです。
これからよろしく頼むぞ。

>零崎人識
はははは些細なことで全艦隊を使い砲撃し、ここを壊滅するような愚かな真似はせんよ。
なにしろ我が国の首相大高閣下から、他の世界と仲良くせよと親善訪問のため向かわせてくれた。
君こそそんなにあわてなくてもいい。

528 名前:キャプテン・ファルコン ◆YGYiQBPQ 投稿日:2015/09/05(Sat) 11:23
「Come on ! BLUE FALCON !」

_x∧
  /^X __ \∧ へ _
 〈< /  ≡| / V\ン\^へ_ /\
/ ̄|  07 |)ニ≡=− \_XV\__Xへ

(テー↑レーレ↓テーレーレ↑テーレーレレー※BGM:ミュートシティ)

「 フ ァ ル コ ン ! パ ー ン チ ! 」
>>499の蜘蛛の巣をファルコンパンチで破壊)

【キャプテン・ファルコン!参戦!】

むっ!おまだれ状態の目線がするので紹介しておこう
去年は祭り終了際に屋台を破壊し去っただけだが今回はきちんと顔出しだ。
何処のスレッド出身かと言うとスマブラのゲッコウガの所にいた。
詳しくはゲッコウガのスレッドを参照だ。
6年前に1度引退し…スマブラスレッドが復活し戻ってきたと言うわけだな。

ゲッコウガ!聴こえるか!
スマブラスレは滅びぬ!何度でもな!

では10ch諸君!
心行くまで祭りを楽しんでくれたまえ。
(ブルーファルコンに乗り走り去って行く)

529 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/05(Sat) 11:26
>>419
「総員戦闘配備総員戦闘配備」
一体何事だ?原参謀・・・一体何が起こっている・・・何ドイツ海軍空母ペーター・シュトラッサーだと?
撃沈したグラーフ・ツェッペリンの同型艦か、秋月型対空駆逐艦隊はどうなっている?

;:  :; ;;:: :;:;  :;;:
                               -|-  :;:; .,. :;  ;: ;;: ;:  :;:;
                               `'ーij‐'゙      (;: ...:, :).: .:,,,;:
                                  ̄||~‐lニiiil‐  (.,;:;:.,.),;:;:;:);:.,.,.),.,;:
                ↑                   |'| iニiェ==i  (.,;:;:.,.),;:;:;:);:.,
                   ll          r=ニiil,_   |~| fヨj=i====i   // (;,'.,;:`゙);:
               rュ.l゙li♀i       jニ二i,,.`'ー-|ュェl|=t i・・゚:゚f'三`ェュj //
i〜i       ━f'゙三`'i|ニ|l゙il|9ii|  iモヨ rp⊂ニニ) ゙`ー-i|く|ll|二二iニ l二ニf'三`ェュj    __,,,,、u、
゙〜|    ━f'゙三`'il| ̄ ̄ ̄l゙l゙l゙lf三l=i iヘニ二フ二tニ二フ ,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マ) /'゙
  l"" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             ,,,,彡ミヾミ〜ヽ、/
⌒~~゙゙゙゙゙゙'`'`⌒^`'''``'''゙゙゙゙゙゙゙゙゙~~`'''``'''゙゙゙゙゙゙゙゙゙~~`'''``'''゙゙゙゙゙゙゙゙゙~~`'''``'''゙゙゙゙゙゙゙゙~~⌒゙゙゙          ゙゙゙~~⌒~
コチラ ダイナナジュウイチクチクセンタイ テキ センスイカン ヲ ハッケン セリ

Uボートまでいるのか、だったらやるしかないな。
装甲空母信長に攻撃機の発艦させよ!

_|_
                                   ___≡,|_l´゙゙゙`l 。
                _i_           _i_        iェェェニiニ ̄ ̄||≡ュ'         _i_         _i_
  ________|_______|____r―「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_____|______|____
 ;,、'ーiiー‐冖l| ̄ ̄|-r!ュ:r!ュ二:r!ュiニニi _r!!ュ二_r!!ュ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄iニiiニi_r!!ュ二_r!!ュ ̄ - ̄- ̄- ̄= = |_l` ̄`,‐
 ヽ"` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ W W  W  ― ii ―: ii ― i i i ―― i!i i i i ―‐ _ ii ―: ii ‐〔ilililii ̄        ̄ ̄了

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/05(Sat) 11:38
>>528
キャプテンファルコーーーン!!ww

注意!エッジと同じ30代だそうです

531 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/05(Sat) 11:40
>>421
おっといけない言い忘れたが、海軍カレーの味はうまいぞ。
すごく辛いところはあるが、多くの隊員たちがはまるほどのうまさであると保障できる。
我が海軍のカレーはどの海軍カレーよりも世界一のうまさであると、この私はいいたい。

>>ジャック
私は海軍一のコーヒー好きであると自負はできる、作戦会議の前には各幕僚にコーヒーをふるまうくらいだからな。
コーヒーと言うのは私にとって最大の趣味であり、外交に使う手段でもある。

>つ【ブルーアイズマウンテン】
英国女王陛下からもらったブルーマウンテン並のおいしさであるな、だが私としてはアイスランドの氷山から切り取った何万年前の氷でコーヒーを飲む。
世界の歴史が分かる味がする。

っ【アイスランド氷山コーヒー】

>>447
旭日艦隊司令長官である大石蔵良である、オプティマスプライムでもコンボイでもない。
              ____
            _,,-‐┼―┴t___、
         ,,,-'"   .|┌┐ | | lニニニ00
         |     .!.└┘ ! | l二二i二iニニニニニニニニニ(二(O)
   ,_______!___|_____|__二二コヽ_、
  √ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ヽニニニニニニニニヘ
 /__________|______|__ト===ト_[:lニフ====・__
 'フ-'''''''''''(@)''''''(@)'''''''(@)''''''''''''',-`y―→ ̄ ̄ ̄ ̄\「ニニヽ
 (◎):::::_i=====i_:::_i=====i_:::::(◎)ニニニ)二二二二フ)ニニニ)
  ヽ (9)(9)_(9)(9)_(9)(9)_(9)(9)_ ソニニニ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノニニニ/
   ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´ ̄ ̄´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´ ̄ ̄´
よしここで終わりだな。

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/05(Sat) 11:41
       ////// ,|     \
     //         / iヽ
     /////////  |ヽ     ',
     //////    ヽ \    !
    {|/////            \ \ |
    ,!|//'   彡ミヾ ノ {、,,,_  ヽ   ;
    ハV|   ≧=イ{  jK二 ≦ ∨/
    ヾ〈'i!       ,ノ  ( ` ̄ `´ |/   ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!
    し!::    /(r 、_,、)、    iノ   アウアウ……
     {::  / _,,,..、_,、 ヽ  :::
          | 《_` ' -'-'=ヽ |  :/
      >. ヾ` ミエエiソ // /\ _
   _,, /∧、 ,. ─-、 //!  \`ー- 、_
_,.-''"/  |  ≧、,,,_,,// /    \     ̄` -
  /   |  \_  _/   /     /
         /⌒\  /     ヽ

533 名前:コンボイ(G1) ◆3Q4Bgw/k 投稿日:2015/09/05(Sat) 12:16
>>エリ
君も軍人なのか、私はサイバトロン軍団の総司令官のコンボイである。
オプティマスプライムとは並行世界の存在なので、偽者でもない。
これからよろしく頼む。

>>203
私も苦しい立場にいるが、あきらめているつもりはない。
まだまだ頑張って見せるという意気込みだ、これからデストロン軍団の来襲がないとは限らないからな。
君たちも私の応援をしてほしい。

>>225
サテライトキャノンとツインサテライトキャノンとメガソニック砲とバスターライフルとツインバスターライフルとバスターランチャー(FSS)とブラックホールキャノン!
サービスとして、マグネットコーティングとオーバーホールも無料にしてくれるとは、ありがたい特別にそうだ君にいいものをあげよう。

っ【エネルゴンキューブ】

これを大事に使いたまえ。

>>226
そんなことならそろろそ投票ぐらいはしないといけないな、サイバトロン軍団と話し合った結果だが。
オプティマスとバーバラに投票しよう、オプティマスは私と深い縁があるキャラでありバーバラはこれから頑張ってほしいキャラハンだ。
さて私は警備活動に戻るとしよう。

534 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/09/05(Sat) 13:36
今回は名無しじゃなくてわたしで答えてみるわね

>>511
ふふっ、わたしは倒れても死ぬことは決してないわ!
誰がなんと言おうと…
わたしは長く生きるものより短く尊い美しく生きる者を愛する!!
それが脆く儚い命を持つ虫を愛した女の生き方!!

基本的にわたしは弱い立場のものを味方するわ
去年は遊戯王の方々が多かったけれど、今年は少ない
だから今年のわたしは遊戯王の方々を全面的に応援したい!!

>>515アルル
いらっしゃい!元気にしてた?
確かに今年は変な店がおおいけれど最後まで諦めちゃだめ
逆転のチャンスはどこにでもある!

>>463オプティマス
あなたに伝えたいことがある
わたしとあなたの考えは少し違う
わたしは長く生きるものより弱く儚い美しい命を
持つものを最も最優先する。
そしてわたしは自己犠牲をすることはなく
後世に育って欲しく繁栄のために人を愛する生き方です!!
誰になんと言われようと…わたしの考えは決して変わらない!
それが弱く儚い美しい命を持つ虫を愛した女の生き方だから!!

……こんな風に意見を言われたのってはじめてだった?
実は去年の祭りで「思い出の一瞬一瞬を大切にしたい」この説明はしていたんです。
わたしにとって何より守りたいもの、それが虫のように弱く儚い命なんです。

535 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2015/09/05(Sat) 14:46
去年も大概早かったけど、今年も凄いね。
一刻も早く追いつきたいから、いったんお返事を下の人に限定させてもらうよ。

・声をかけてくれた人
・去年の祭りでお話した人

余裕が出てきたら、名無しさんとかほかの人ともお話したいけど、ちょっと自信ないかも…
あと名無しさんには申し訳ないんだけど、たぶん遡らないよ。
ごめんね。
お詫びといっては何だけど、参加者のみんなにわたしからプレゼント!

っチケット

ゆりかちゃんのCDが半額で買えるチケットだよ!
一人ずつ名前が書いてあるから、自分の名前のチケットと本人証明ができるものをCD屋さんに持って行こうね!

>>145 勝太くん
マーメイドアイドル・ゆりかちゃんだよ!

ハラグロXのサエコさんは、確かフレッシュジャーでゲスト出演してたね。
わたしとの絡みは確かなかったかな?
リアルでもあまり絡まなかったから、ちょっと印象には残ってないかな…
あとわたしの関係ない作品だけど、マリさんは今やってる仮面ドライバービークルで敵幹部役で出てるね。

事務所の売り出し方としては、ああいうのもありなんだろうね。
天○○香さんも昔、○閣下ってキャラで売り出してたことがあったけど、ああいう感じかな?

>>156 エッジさん
瀬戸内海マーメイド王国のプリンセス、ゆりかです。
…って、堅苦しいのはいらなさそうだね。

美人で有望とかやだもう!
そんなこと言っても、さっきのチケットにゆりかちゃんのサインしか入らないよ!

っサイン入りチケット

サハギンっていうと、人魚っていうより魚人って感じかな?
マーメイドとは構成するものが真逆な感じだね。
一応言っておくと、人魚と魚人は別物だから。

いや、そんなに疲れないよ?
普通に日本からハワイまで気軽に行けるし、北極海も少し長いジョギングコース程度だし。
七大洋のプリンセスなんか、インド洋まで宝探しに気軽に出かけるし、夏になったら北極海・南太平洋・南極海から日本へバカンスにやってくるよ。
地球一周も、やろうと思えば余裕余裕。

>>160 ビオラさん
そそ、去年来てたマーメイドですよ!
正直なところ、もう色々と諦めかけだったり…
とりあえず去年関わりがなかった人とは、こっちからは声をかけないことにしました。
そうしないと、とても追いつけないような気がしたので…
シスターミミと声が同じ…あ、下屋則子さんですね。

>>174 グレートさん
どうもどうも、ゆりか=ちゃんです。
去年のお祭りを改めて振り返ってみたんですが、初対面がみうだったんですね。
タイミングとかの兼ね合いもあるでしょうが、結構混乱させてしまって申し訳ないです。

あ、そうそう。
みうから今年もおにぎりを預かってます。
 っおにぎり(ツナマヨ)
お店に来てほしいとか抜かしてましたが、どこにあるんですかね。

>>195 ホシムラさん
お久しぶ…ぷっw
え、何それ、つなぎ?
ひょっとして、今年は裏方さんとしての参加なのかな?
いや、原因はわかるけどどうしても…だ、だめ、我慢しきれなあっはははははっ!

>>221 ウィッチさん
お久しぶりです。
去年はほぼみうでしか話してませんでしたね。
今年も似たようなことはやるつもりなので、またよろしくお願いします。
どんなキャラになるのかは、まだ何とも言えないですが…

>>228 オプティマスプライムさん
お久しぶりです、覚えてますか?
去年初対面で腰を抜かしたマーメイドです。
追いつけない程度になりそうですが、今年もよろしくお願いします。

ところで、随分よく似た方が来てるみたいですけど、ご兄弟ですか?

>>245 ギルガメッシュさん
そうだね。
詳しく説明するのは手間になるから省くけど、生まれながらにしてプリンセス。
先代からこのシルバー真珠を受け継いだ、瀬戸内海のマーメイドプリンセスだよ。
人かといわれると…違うのが正解かな?
足に関しては基本拭けば何とかなるし、水をかけられたりしなければ問題ないよ。
かけられないように普段から苦労はしてるけど。

まあ、無理をしない程度について行くよ。
正直なところ、最初に顔を出した段階で全部返すのは諦めたよ。
自分の力量を見極めて時には手を引く、大事なことだね。

536 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2015/09/05(Sat) 14:46
>>256 シノさん
そうだね、やっぱり人魚のほうが通りがいいのかな?
ちなみに男性の人魚はマーマドとか言ったりするけど、こっちではまず見かけないね。

確かに、いろんな方がいるよね。
私も去年、同じようなことを考えてたと思う。
普段自分たちの世界にいるときは意識してないけど、あなたの言うように世界は広いってことを思い知らされるね。

結構あるよ、眠れない日。
最近でこそましになったけど、去年特撮にレギュラーで出てた頃はもう大変だったなぁ。
室内で日付が変わるどころか夜が明けるまで撮影したこともあるし、台詞とかもアクションとかも多かったから、毎日へとへと。
今はどちらかというと声優さんのお仕事が多いから、拘束時間的にはそこまできつくないかな。
その分、声だけであらゆる状況を伝えなきゃいけないから、技術は必要だけど。

さんづけとか気にしなくていいよ。
別にそれでどうこういうようなマーメイドはしてないから。

>>273 バーバラさん
久しぶりです、一年ぶりですね。
三曲も歌ってようやく大地の精霊を起こせたの、覚えてますよ。
そうですね、また機会があれば歌いたいですね。
去年以上に来る頻度が減りそうなので、期待しないほうがいい感じもしますけど。

>>277 海馬さん
そういえば、去年あなたとも確かお話したことありましたよね。
えっと、カードゲームをやる人がよく使うアイテムを作ってる会社の社長さん…でしたっけ?
確かディスクがどうとか…
カードゲーム自体は別の会社が作ったんですよね、そんな話はお聞きしたと思います。

前にあなたが言ってたあの言葉、今でも覚えてます。
道なき道は自らの手で作り上げるのみ、どんな人生を歩むにせよ未来のロードは己が手で切り開く。
凄いですよね、こういう台詞を言える人はいても、実行できる人なんてそういませんから。

>>374 有紗さん
はじめまして、マーメイドアイドルのゆりかだよ。
そっちの世界にもマーメイドがいるんだね、意外と世界規模だったり?

まあ、瀬戸内海のマーメイド王国では一応トップになるかな。
でも七大洋のプリンセス様とは比べものにならないけどね、国としての規模も違うし、いろいろ。
お忍びといわれればお忍び…なのかな?
普通のお忍びよりは忍んでないかも。
だってよそでは絶対にマーメイドだって言わないもん、何が起きるかわからないから。

紅茶?
あんまり飲まないけど、それじゃあ一杯もらおうかな。
ごくごく…何だろう、鉄分って感じが。
確認するけど、これを普段から飲んでる人は吸血鬼なんだよね?
それにこの鉄分臭さ…もしかして…!

>>513 アルルさん
覚えてる覚えてる。
お互いにきてた時期が合わなかったから、あまり話はできてなかったけどね。
あ、でもあの時の魔法のおかげで、10月はほぼ疲れ知らずだったんだ!ありがとう!

これでひとまず、さっき挙げた条件の人は全員かな?
今後は感覚が開くだろうけど、お返事+名無しさんって感じで進めていくよ。
早すぎて追いつけないのは承知の上だから、わたしはわたしのペースでやらせてもらうね。
それじゃあみんな、またk――

>>418
カラオケ!?やるやる!
よぉーっし、それじゃあ今年のお祭り会場一発目、元気いっぱいで歌っちゃうよ!
ぴちぴちボイスでライブスタート!

(省略されました…続きを読むには永池有梨香名義のCDを4種類購入してください)

537 名前:48 投稿日:2015/09/05(Sat) 14:58
大人用のカキ氷シロップの追加だ、ワイン味とビール味と日本酒味だ、二十歳未満は飲んじゃだめだぞ!?俺との約束だからな!

538 名前:シアン(白とピンクのお姫様ドレス) ◆uTUm5WL2 投稿日:2015/09/05(Sat) 15:30
ふえぇ…凄い盛り上がりにゃん
ついていけるか解らないけど、のんびり楽しむにゃん♪

>>167
エア金魚すくい?エアって種類の金魚?
…うわ、水槽の中カラッポにゃん…
これ、何が楽しいのか解らないにゃん
でも一回目が無料だから試しにやってみるにゃん
私は黒い出目金ちゃんが良いにゃあ〜♪
あ、あそこにいるにゃん!そーっとそーっと……
出 目 金 捕 っ た ど ー !!
………
……………(//////)
視線が痛いにゃん…精神的に辛いにゃんorz
二回目は2539円?…もうやらないにゃん
お金払ってまで自虐ネタ出来る程芸人気質ではないにゃん
というかコレ…一回目までしか誰もやらないんじゃ…

>>168(切札勝太さん)
こ、こんにちは!シアンです…宜しくにゃん♪
あなたの世界にも音楽が好きな人が居るんだぁ…♪
ルシファーさんっていうにゃん?
シンフォニーとかそういうのなら多分
クラシックとかそういうのが好きなのかにゃあ?
確かにお話が盛り上がりそうにゃん
でゅ、でゅえまって何だろう…あ、そのカード?
見ても良いかにゃ?…わぁ、素敵なのが沢山にゃん♪
どうやってやるのかにゃあ…
あなたとそのルシファーさんがやってる所を見てみたいにゃん

>>169
お金払って人にお説教する気がある人居るのかにゃ…
そしてなんでオマケがバナナなのかにゃ…
お説教しないでバナナ貰ったとしても750円は高いにゃん…
と、ツッコミ所が多すぎてどうしたら良いのかにゃ……
えっと、とりあえず……
………やめとくにゃん。

>>170(ギルガメッシュさん)
あ、きづいて貰えて良かったにゃん♪有難うにゃん
えっと…確かにおっしゃる通りにゃん…
でもね、頑張って一人だけ自分から声かけられたにゃん♪
もう少し頑張って、他の人も声かけてみたいにゃあ…
気になる人は沢山居るにゃん♪音楽やってる人は特に
あと…あの等身的にかなり親近感わく人が気になるにゃん
屋台も楽しんでるにゃん♪
…見たこと無い屋台ばかりだけど
心配してくれて有難うにゃん♪
ギルガメッシュさんって優しいんだにゃあ…(ニコ)
あ、あのね、これアドバイスくれたお礼にゃん
つ(イチゴ味のキャンディ)
これ、凄く美味しいにゃん♪良かったら食べてにゃん♪

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/05(Sat) 15:39
                     |  |          |  |
                     |  |     ── .:|  |
    l_レ、レ_,               |  |     ヽlノ ::::|  |
    .山 久_,                 |  |        ̄l ̄  |  |
                     |  |     ノ _ | r^ト、
                     |  |  l_|_l ─|-|_| | `jl―`─-、
                     |  | l__l__l  /lヽ..  :| ,,∧゙i     \r、
                     |  | 、 lノ  ナ-  ::|/  ゙l l   ,.--、ム-> ゙̄ヽ=、_
                     |  | フ乙  よ   ||   ヽ、 /   ノ゙ヾl   {´f⌒=─-、_
                 __ ::|  | l |/_ _l_ l| r‐=-、 ヽ-''   .∨  {| l         ̄ヽ
                /   ゙̄ヽ、.l  ノヽ_| l --- l  >ヽ=-' ヽ      |_,=、_フー--、     ゙\
              /       ヽヽ l-|-l 彡|〈  |\メ、    ヽイフl   ノ \     `>      |
.             /  イヘ二二彡i |ソ.l-|-l  ノ ヽ .|  ト-、 ィf='-´ンリ// / ヽ、=-' ̄^´´ソ \   /
             /  / r=、ヽ _ ||    ̄o _l_ . |  | __f=‐-、__ノ‐'´// ノト、__  __ノ   `ー'j
             |  イ  ⌒  /ィ=、/ |    | > ノ  .|  |{二三三三二ソ―''´ノ/  `ー'ノ     /´
             |  .l   ヽ_,.  / .|   ノ ヽ‐|‐ .| ,==>二      ,,=-''´/     |    /
             j  .|、 ー‐-  ./  j___ノー‐ / / | ゙̄ヽソ_,='|    |     |    /
          _/l   l ヽ、____,/   |      ̄ ̄/   |  |   |  | |    |     |   /
         / ヽ|  .|   j.    /        |  /   |   |  r⌒ヽ   |    |   |
       /   ノ   ト、___∧   /_______|  l  .|   |  弋___ノ   .|    /   l
        |⌒ヽ  |   / | |ヽ'|   |\       { /,r'´^|   |   |  |   |    /   /
       |   | l   /|  |o| | |  l  |       ゙l /   j   |  ノ  ト、_ノ  /   |
二二ヽ   |   | |リ/ . |  |o| | ト、 |  |        |/    |    | ̄     _/      |
┬──|.  |   l  Y  l  |o| |  リl /|       /l_   |    | ̄ ̄ヽ /        ソ
│   |  |   | r--、r=ュlol  rュュ、|  l       |  ゙ー-ノ    |     ∨        l
│   |  |   ト/\テ、)=:}o| 彡  /\|       |  / /rl | i | |||            /|
│   |  l   /   | {===:} | |  ̄\  |       | | ソ l | | | | | |          / /
│   |  ヽ      / ヽ=='oリ. |   /ヽノ        |/ /| | | | | | | |─--、 ,---─'´  .|
│   |   \_/  |  |o| |    |         |    |        Y        ゙l
│   |    ノ      .|  |o| |    |         |___ヽ__                |
│   |   /     /  ノ ノ |    |        {      } ヾ                |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                              r=ュ   .-====-                   \
                               {==.}   ヽ三_/                 \
                              {===.}    ̄ ̄ ̄
                              ヽ==' 実は結婚してました。

540 名前:コルニ ◆SSR13lE2 投稿日:2015/09/05(Sat) 15:50
レス安価見失っちゃったから名さしで呼ぶよ?
今日は女の子宛て!いっくよー!

>シアン
近い女の子から〜♪
よろしくねー?女の子少ないからもっと来てね〜

>朝比奈
うん、そうだよ
メガシンカを使うにはトレーナーと
ポケモンの信頼関係が必要なんだ。
考えが違うもの同士でも認めあうってことは難しいんだ。
あたしはそれの修行をしてるんだ。体も鍛えてるよ。

>ゆの
気付くかな〜?
やっほー!女の子だよねー?
あたしと同じくらいの年?よろしくねー!

>>518
わー!ありがとー!
ごくごく…あーおいしかった!

次は10chのみんなに合わせた好みのものを販売するね!

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/05(Sat) 16:02
ちょいと変わった質問いきまっせ〜

自分が使ってるトリップについてどう思う?
この文字の並びが好き!とか思い入れとか教えてちょーだいな

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/05(Sat) 16:32
自分の分身が敵として現れたら勝つ自信はありますか?
力(腕力、知力、魔力、権力、演技力、歌唱力などなど身体能力)は互角という設定で
対戦形式はお任せします

543 名前:ホシムラ・エリ中尉(軍服) ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/05(Sat) 18:25
ちゃお〜皆元気にしていますか、そんでは始めるよ。

>>418
歌を歌えって!?そんなアタシはそんなに歌を歌うことはあんまりしないんだけ
どなぁ〜でもご希望にこたえて歌ってあげてもいい。でもどんな曲を歌うかなぁ〜
日高のり子声と設定していので・・・与作・・・・

与作は木を切る 
    ヘイヘイホー ヘイヘイホー
  こだまは返るよ
  女房は機を織る
    トントントン トントントン
  気立ての良(イ)い娘(コ)だよ
  与作 与作 もう日が暮れる
  与作 与作 女房が呼んでいる
    ホー ホーーー ホー
     藁葺き屋根には 
  星屑が降るよ
  女房は藁を打つ
  働き者だよ
  与作 与作 もう夜が明ける
  与作 与作 お山が呼んでいる
    ホー ホーーー ホーーー

>>419
敵の軍艦だって!?本当に戦闘配備じゃないの、敵は見たことのない空母のよ
うね。ここはお相手してあげないと失礼かな、よし航空歩兵部隊作戦を開始する。
オペレーションヘイヘイホーと言うわけで、それでは皆作戦を開始するわ。

って大石元帥やダークザギさんによってやられてしまった。

>>433
おいおいおい何をしているんだよ、正義のヒーローでしょ正義のヒーロー。な
んでこんなところで愚痴りながら酒を飲んでいるんですか?これでは正義にヒーロー
の品格がないんじゃないですか。

ってなになに部下が馬鹿でありうちの上司はへたれだから、イライラしているって
知ったことかよ。

544 名前:ホシムラ・エリ中尉(軍服) ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/05(Sat) 18:42
>>434
アタシを本気にさせていいわけ?本当にぶん殴ったりペイント弾で当てまくっ
ていいわけ?1プレイ325円なら安いじゃない、では殺しはしないけど凄く
もうごめんなさいもう二度としませんと言うまでやるわよ(怪しい笑顔)
戦闘モードチェンジはぁぁぁ(VF−1Jバルキリー)

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ
ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ
ダダダダダダーン(ダの数だけ撃たれたらしい、でもペイント弾なので死にません)

ふぅすっきりした、こんな事は久しぶりね。ストレス発散になったわ、ありがとう♪

>>436
うれしい差し入れね、特に出前一丁 ごまみそ は家庭のお供としていいのよ。
今月の家計にはプラスになったわ、旦那や子供が喜びそう。いやいやこんなにい
い物を下さってありがとうね。

お礼にこの予備のアタシのベレー帽あげるわね。

>>ダークザギ(執事)
我が軍は女性兵だっていますし、部下に女性兵だっています。案外我が軍は女性
兵士は多いほうなんです、光の国の寿命は特撮ロボット銀河にあるゲートを通じて
ロストヒーローズの地球連邦軍兵士から聞いたという兵士がいますので分かりますが
こっちだって不老不死の世界であるので、アタシより圧倒的に子供扱いされますよ。

あと夫人よりエリでいいわ、なんか気分が晴れないのよ。戦闘民族故に、ではそのこと
はよろしく。

>>444
いらない物ばかりじゃない、それに嫌いないか焼きまである。どうせならもっと至って
普通な屋台の食べ物を用意してくれないかな?これじゃあ選ぶ気がなくなってしまうわよ。
これはどうにかしてほしいわ。

>>447
アタシはモーア・カリダム・・・・誇り高きゼントラーディ軍第118基幹艦隊ラプラミズ
艦隊所属ミリア隊所属。今は宇宙連邦軍所属特殊部隊シーアンタレスの副隊長、ホシムラ・エリ
です。本当にモーア・カリダムとホシムラ・エリは同一人物ですよ、影武者だった話はありま
せんから。

545 名前:ホシムラ・エリ中尉(軍服) ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/05(Sat) 18:59
>>449
ここは酔っ払いの愚痴を聞く場所なんですか、そんなわけないですよね。
てかいい加減酔いをさめてください、早く起きてって酒が臭いんも〜馬鹿
親父め、お義父さんは臭くないけどこいつはくさい。

早く起きろ馬鹿野郎!!!

>>452 >>454
同性でも異性でもいいんだ、それだったら旦那へ花束でも買ってあげようかな。
アタシが宇宙一愛している男であるのと同時に、宇宙一の信頼できる仲間だからね。
赤いバラとひまわりを、カズヤ・・・・・・見ず知らずの戦闘民族の女であるアタシ
を嫁として迎えてくれて感謝しています。

>>456
うげぇぇぇぇ本家のパトレイバーの世界からこんな短編映画が上映されているの、さすが
はシゲさんだよ。いつもは小うるさい馬鹿な整備員だと思っていたのに、この人はカリスマ性で
もあるんだね。

>Optimus Prime
おぉぉぉさすがは閣下です、閣下の英断は感謝いたします。こちらから質問したいのですが、閣下
が想定する最悪な事態とか教えてもらえませんか?武装勢力が多くいたり、国の来賓がいるのでテロ
リストとか潜伏している可能性とかありますが。

546 名前:コルニ ◆SSR13lE2 投稿日:2015/09/05(Sat) 19:15
みんなの好みそうなものを考えてきたよ〜

>ビオラ
虫だよね、ビオラのことは尊敬してるよ

>兵隊さんやロボットさん
むずかしいんだ…悩んだんだけど
シュバルゴっていう兵隊のポケモンと
ゴルーグっていうロボットのポケモンがいるから見ていって

>女の子
女の子はやっぱり甘いものだよね〜♪
ポケモンの世界にもお菓子はあるよ
ヒウンアイスに…フエンせんべい!
シャラサブレっていうのもあるよ!

>デュエリストのお兄ちゃんたち
後であたしのとっておき見せてあげる!

>カレーパンの人
ちゃんと覚えてるよ〜♪
作って待ってるからね〜♪

>王様
エッジお兄ちゃんとかギルガメッシュお兄ちゃんだよ
ポケモンの世界にも王様っているんだ!
コイキング…ニドキング…ヤドキング…どれがいい?

>爆弾の人
マルマインがいい?じゃあマルマインにするね!

ふーっ!みんなの好みを考えるの大変だったー!
じゃあ決まり次第コルニのメイド喫茶開くね♪

547 名前:ホシムラ・エリ中尉(軍服) ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/05(Sat) 19:17
>>465
そうでありましたか、どうも勘違いしてすいません。ですが大石元帥閣下を暗殺
して、旭日艦隊を壊滅させるとかの脅迫する電話があったので今警戒しているんです。
どうもすいませんね・・・・・・・

言ったか・・・・あいつの後をつけろ・・・・・いいな。

>>470
やったー家計に助かる道具・・・・・うへぇぇぇぇぇなんで〜?まてまて1億
円払えるわけないじゃない。こっちの給料を考えてくれよ、国賓かセレブしか
買えなさそうじゃない。えっ非常識のゼントラーディ若妻は文句言うな?
し.失礼ね・・・非常識で若妻だけど、これでも主婦軍人なのよ!

>>エッジ(ゴージャスな王子様衣装)
リディアって言う人はなんとなく、親近感持てそうだね。アタシの髪と同じ
くグリーンカラーへアーだしアタシのかつての上官がおちゃめになった感じの
印象があるわ。

>ってか人間とやっぱり心は変わらねえんだな。 後隊長が旦那って…結婚しているんか? 大切にしてやれよ
当然です、大切な家族だし大切な仲間でありますから。
アタシの旦那は実は演習でアタシを倒した人なのよ、エースの誇りとして一度も負けたことは
なかったんだけどアタシの旦那カズヤに負けたのよ、実は結婚する前はホシムラ・エリじゃなかったのよ。

>>479
テロリストが祭りの一部の会場を制圧したですって、各部隊展開。テロリストから祭り会場を奪還する
わ・・・・・・

548 名前:ホシムラ・エリ中尉(軍服) ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/05(Sat) 19:21
>>479
「こちら第1小隊、降下終了。Tポイントを確保」
「司令機より輸送中隊へ。第2波、投下開始ゼロワンよりコマンド。目標を捕捉」
「方位ぜろにい。距離1200。目標を確認目標、方位ぜろさんへ向け毎時40キロで移動中」
「目標を捕捉次第対地攻撃を開始。地上の各隊、警戒せよ」
「テロリストを制圧せよ。」
                    ______,,,,,,,,_______
                           .-┴─-、
    ────‐_=_────        /´        ',
         i___-_`ii_______/⊆!二i<i   ',
         /7_> rュ |  o    o   o   o`¬'´   ,>
        (´/_/   .| ̄ ̄(::) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i三 ̄r'"
        `"¬─────────── ''"´
         ___
       /:i__/:ヾヽ            _____
.       i: : :.li: : : :l: !           /: : : : : : : : : : :.\
/j≧:x. _  ト、:_:lj:_:_:.ィ!:} ___     /:_:_: : : : : : : :_:_: : : : ヽ
/、: : : : : ://:ヾト ._フ/ヲ!7: : :l!: :;;''"´¨`/:´::::ハ: : : : : /:::::::`ヽ: : :
"´`゙¨¨У/:_:i: !: : : //: /_:_:_:l!:'"    /::::::::::::ハ:_:_:_:/:::::::::::::::::\
> .  `゙`"l!:キ三シ: /;;:'''""´     .'::::::::::::::::::r=、:::::::::::::::::::::::::::
: : : : : : :` > .--- '"       i:::::::::::::::::::ゞ:ツ::::::::::::::::::::::::::
--、_.ィ、 : : : : : : ` > .       !::::::::::::::::: i l::::::::::::::::::::::::::::
/ノヽ.y―‐ュ、_ : /: :∧r――――‐!::::::::::::::::: l l::::::::::::::::::::::::::::
´ /´_r―一´/: :/ ./: : : : : : : : : :ハ:::::::::::::: l l::::::::::::::::::::::::::::
二二__>x./: :/ ./: : : : : : : : : :ハ: : i:\:::::: l__j:::::::::::: イ´ヲ!´
  _>―――― -、 : : : : : : : : :/: :キ: !  !`ーャ― ァ ´// /
< ___           `ヽ :_:_:_:_:_/ヽ: キ: !--!\ ` ´ /: :/ /
よし陸自組の特殊作戦群たちの到着ね、ただちにテロリストを制圧せよ!!

549 名前:ホシムラ・エリ中尉(軍服) ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/05(Sat) 19:34
>>480
無理あげないし、アタシの愛はカズヤだけなのよ。アンタなんかに愛なんて
やるわけないでしょ、そんなに愛がほしかったら好きな人にアタックしなさい
無理だったら見事に玉砕しなさい。

>>482
グァァァ(左腕を失うエリ)くそ油断した、まさか左腕をやられるとはアタシも
油断していた。当分の間は左腕は使えないか、でもまだ戦える。このアタシを怒ら
せたな!!ぶっ殺してやる!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(エリの怒りが大爆発)

(そして)

「くそ化け物か、俺の腕を素手でもぎ取りやがった。くそ逃げるしかない」

うぐぐぐぐぐうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(エリの闘争本能のケタが外れ暴走状態になる
ブラックコンボイは逃亡した、エリはブラックコンボイの姿を見失うと気絶してしまった。)

>>ギルガメッシュ
惑星ラ・ギアスと言う場所に住んでいます、錬金術や魔術や精霊がいます。そうそう我々の世界
には、伝説の精霊を操りしロボットギルガメッシュエンキドゥと言う戦士がいましたね。凄い熱血
漢らしく、精霊使いとして有名です。

550 名前:ホシムラ・エリ中尉(軍服) ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/05(Sat) 19:45
>>海馬瀬人
さすがは海馬社長ですね、しかし敵軍は各惑星に侵攻してあり前衛軍だけで
総兵力が10億ものの兵力を備えています。我が軍の前衛攻撃部隊は各惑星か
ら100億ものの兵力を動員中です。中々事が進みむような事じゃないんですよ
我々の世界は殆どの住民が軍役についていますから。

>>503
スレを完走させたなら、忍耐力が必要ね。難しいスレはなんとなく、できる限りのこと
をして返答すればいいし時間を見つけてやればいいわ。でも自爆とかしないように、あら
かじめアイフォンのメモ帳にゆっくり保存すればいいわ。新人のキャラハンも自爆しない
ように、飽きないように頑張ってください。

世界最強の女エリ姉さんのお★や★く★そ★く★だ★よ♪

>>504
カレーパンはおいしくいただきました、初めてカレーパンの良さを再確認しまし
た。でもいやだったのがクスハドリンクなんですけど、なんでクスハドリンクがある
のか疑問に思います。

551 名前:ホシムラ・エリ中尉(軍服) ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/05(Sat) 20:04
>>518
食べたくないんですけど、なんですかこの缶詰みたいなの?一つ買って匂いを
嗅ぐけどうぉえなんだこの匂い強烈な匂いがするな。本当に臭い匂いがするんで
すけど、本当にこの世の地獄だぜ!の匂いがする。

>>532
うはははははははなんだこいつ・・・・・・・・すげぇ面白い奴。初めてだよこ
のおっさん、って髪の毛がずれている。さらに受けるんですけど、こんなに笑った
のは初めてよ。こいつの名前は・・・・・・・

「野々村竜太郎 当選回数1回 愛称号泣議員」

号泣議員ってこいつは政治家としていやだな・・・・・

>>永池有梨香
有梨香・・・・笑うなんて酷いな、気にしていたのに。なんで笑うのよ、こっち
だって誇りを傷つけられた。一応軍服へ着替えるは、少し待って頂戴。
(軍服になる)
ふぅ軍服に戻れた、どうこの軍服姿?

>>537
えっ既に遅いわよ、ヒックこのカキ氷はいいわいいアルコールの匂いヒック
(ロボットが酔うのか?)この味は最高よしっかり味がしている、梅酒とかの
味もいいわね。
次のリクエストは梅酒のシロップで作った、かき氷ね。ヒック

>>541
特にないわね、トリップに特別な思い入れは存在しないのよ。トリップって
言うのは気にしない存在。

>>542
アタシはゼントラーディ人、同系列の人はいるわ。だけど負けるつもりはない
わ、たとえどこの誰でも。それに面白そうじゃない、アタシの模造人種なんて・・
中々楽しいバトルになると思うわよ。この勝負はアタシの誇りにかけて、勝たせて
もらいます。

ロウ インタロー エリ クロウ ヘンダート ウレルケイ トゥケイ ガダラス
(こちらエリよりヘンダート司令。作戦完了、帰還する)

552 名前:ホシムラ・エリ中尉(軍服) ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/05(Sat) 20:14
>シノ
あなた・・・・中々の采配だったわね、ねぇ宇宙連邦軍の外地調査員にならない?
あなたは凄い才能あるわよ、このアタシが言うんだから間違いないわ。事故車やトラブル
がなかった。

優秀な軍人になれるわ、すご〜い。そんなことよりお疲れさま、これお礼よ。

っ【サイダー】

553 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/05(Sat) 20:18
>モアラミア
そうか既に日本は存在していないのか、とうとう日本としての歴史ではなく一つの惑星国家である地球統合政府になったのか。
私としては悲しいばかりであるな、だがどんな風な社会をしているのか教えてくれないか?
どんな技術を持った兵器を所持している、そのことが気になる。
これからの日本のために力を貸してほしい、どうか頼むこのとおりだ。

>>451
未来の電話のようだが良く知らないが祭りの中央広場はWi-Fiスポットは無料らしいぞ。
どんどん使用してきてくださいとスタッフが宣伝している様子を見てのとおり、Wi-Fiスポットが無料だと分かる。
それに今の携帯は気になるが、どのようになっているんだ?

>>452 >>454
花は今まで戦って戦死してきた英霊たちにささげよう、この後世・・・世界恒久平和の願いのたけに戦った戦士たち。
再び転生するという願いの意味を胸に、ここにすみれの花をささげる・・・・・
おい待て、菊の花はないのかね?菊の花ではないと、なき英霊を慰霊することはできないではないか。
菊の追加をお願いしたい、私のポケットマネーで支払うぞ。

>>456
水中酸素破壊装置オキシジェン・デストロイヤーとは一体どんな兵器なのだ、原参謀何がいいたい?
うむ・・・・・なにぃぃぃ強力な殺戮兵器だと!!その攻撃力は想像以上なものであり危険な兵器だというのか?
そんな兵器は核兵器以上の絶望感があるな、もしあったら全力で止めさせてもらう。

>>Optimus Prime
では本題に入ろう>>419やナチスドイツ諜報機関SDの工作員が潜入している、ここで破壊活動していないか監視してほしい。
どこに潜伏しているか正直分からない、私の同志ではる本郷少佐や林中佐でも分からない。
とにかく協力してほしい。

>>465
ドイツ人のようだが、奴の目を見たとおりSDの顔をしているな。
本郷少佐や林中佐にあとを任せるしかない、だが他にもいるはずだな。
警戒しないと、大惨事になる可能性もある。

554 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/09/05(Sat) 20:46
>>97
貴様!警備をサボってクーデターを引き起こすとはいい度胸だな、そこまでこの私の訓練をしたいのかね?
よぉし上等だ貴様、私が笑ったり悲しんだりできないようにしてやるぞ。
貴様はク●だゴ●・・・・・(過激な発言なのでモザイクが追加されました)

>>906
貴様は軍律とこの祭り秩序を犯した、この楽しい楽しい祭りなのに秩序を犯した。
この罪は大いに大きい、ここで戦争を行うくらいならまずはベトナムに言ってべトコンと戦ってこい。
これが私からの指令である。

,  '":.:.:.:`'  、
                        , '":.:.:/:.:.:.:.:.',:.:.:.:.:.:.' ,
                        /:.:.:./., '"`ヽ\:.:.:.:.::.:',
                       ./:.-‐':.:.:.:' ,__,ノ:.:.:.`:.‐-.:.:l
                     l:.:.:__:.:._____:.:.__:.:|
              _   -― ' "__::::::::::::__::::__::::::::::__:::::::` ' ―-  _
             (:::::::::::::::::::::::,- ―_-_、,l lミr-__‐‐''ヽ::::l:::::::::::::::::::::::)
              `  '' ―--i. / <_◎.>}   l;;<◎_ゝ l'ヽ--― ''  "
                       l !   -‐"ノ  !`ヾ‐-ミ i'"|  スキン小僧が!
                       ! !    ,.{ ,,_ _,,!}ヽ   .!)!  じっくりかわいがってやる!返事はどうした!
                        `l  ./  ___;;____  !   |-'
                        ! .i .<++++++フヽ ,'/
                      ,, /iヽ !  ` ̄ ̄  ノ//ヽ――――- 、
             ,  -ー:.:.:.:':."´:.:.:!:.:.:',. \   ̄ ̄  // !:.:.\ーー---:.:.-ヽ
           ,、'":.:.,:.ー-:.:.:':.":., -‐,⌒ヽ . , '、ー -ー '  .!:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l',
         .! ヽ'":.:.:.:.:.:,, -‐'‐ 、  _ノヽ/:::::)` ̄>、 .|:.:.:.:.:.:.:.`、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:ヽ
           r\.`、:.:.:.:,ノ      `ヾ'、:.:.:`、:/  .(::::\ !:.:.:.:.:., -┘:.:.:.:.:.:.:.:.:l/:.!
        /ヽ ヽ.ヽ'   `, '`ヽ、 /゙ ヽ:.:.ヽ    .\:::::|:.:.:.:.:.:.ヽ.-‐―‐┐:,':.:.:',
        /` 、.\ /  .、/ /  )l, __ ノ:.:.:.:.\   .`,:,:.:.:.:.:.:.:.:/二三二l:.:l:.:.:.:.!
      ./\ /:.:.:.:',    `' 、/   /:.、:.:.:.:.:.:.:\    i:.:.:.:.:.:./i≡i≡i≡,'/:.:.:.:.:|
      ./\ /:.:./:l  ' 、、___ノ-ー '":.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:\ ,':.:.:.:.:./:.:,:.:.:.:--ー.,':.:.:.:.:/
     /\ /:./:.:.:.:!::::   ,'ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙`   、:._:.゙/:.:.:.:.:/:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:〉
      /:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:',::::::::::::/:::: |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:/:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.: イi:.:.:/
,.,,..::;;:::;;;::,.、,
      ,:r'^       `ヽ
     /::          :::\
    ./::: ,,,-;;;;;;...,.....,...;;-;;;;...,.::::::i     ヽ人人人/
    i;;/'|i<_O_ヽ二( <O`゙iヽ;::::!    ノ  サ  ゝ
    l;′ヽ二/⌒ミ、二ニノ ヽ::l    ヽ   |   (
   _,,l;    / ^` ^´ヾ、    :::l、   丿  イ   (_
  i │  / ,r――-、 i    i" )  ̄ヽ  エ   (_
  ゝ .l   l i.j" ̄ ̄`jl l   l゙ ;/   )   ス   (
   `''';   l |.l-='''''=‐/    ,r''''"   丿   サ   ゝ
    ヽ  ヽ,`'-―-" /  ,/l      ヽ   |   (
     ヽ ゝ   ̄  /   .|       ) !!  (
     ,r| ヽ、ヽ::,,;;::: ゙,/  l,,     /⌒Y⌒Y⌒ヽ
  _,,,,/ ヽ,  `''-;;;;;;-'"   丿l
''"" /   ヽ i:   ;: _/  ヽー、、
   l     \   i/     l  `'''
   l_,,,=--‐''"゙゙;r-<゙,,,,,,,    /
         |O   ""゙''''″
         |
         |

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/05(Sat) 20:53
???「 『木村拓也は、香取慎吾より剛』
ンッン〜 名言だな これは」

556 名前:ウィッチ(海賊服) ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/05(Sat) 20:54
ゾロ目はいただくわ♪

>>53 シアンちゃん
きゃー、ネコ耳!
耳がネコちゃんだなんて、何その私得!?
私はウィッチよ、これからよろしく♪

>>109 コルニちゃん
>>546
えぇ、参加するわ♪よろしく、コルニちゃん。
でも理論上、記念祭参加者は全員強制参加じゃないかしら?言い方悪いけどね。
いいわね!ポケモン世界のスイーツなんて今ぐらいしか食べられないし。
それじゃ、ヒウンアイスにするわね。

>>139 海馬くん
えぇ、その解釈で間違ってないわ。
私達もう、結構仲良しだから♪

デュエルモンスターズの代表…道理で有名で強い訳だ。
ドラゴンって、パワーがあるイメージだけどブルーアイズもそうよね?
レッドデーモンズやサイバーエンドドラゴンも倒したんだから、その力は実証済み…か。

そう言えば気になったんだけど、アナタが乗ってたブルーアイズ風の飛行艇…
いったい誰が作ったの?
私のところの世界では、飛行艇を開発できるのはハロルド・ベルセリオスだけよ。
ハロルドは女性だけどね。

>>224
…ビオラのイタズラ好きにも困ったものね。
とは言え、男の人にエッチなイタズラしちゃう私にどうこう言う資格はないか。
とにかく、汚物は消毒だ!フォトンブレイズ!!(高温の球でゴキブリを焼ききる)

557 名前:郷田優 ◆5I6EUPow 投稿日:2015/09/05(Sat) 20:58
顔出す程度ですけど、こんにちは僕は郷田優です。

名前:郷田優
登場作品:フルメタル・パニックシリーズ フルメタル・パニック?ふもっふ

声優:郷里大輔
種族:地球人(日本人)
性別:男
所属:陣代高校・ラグビー部
役職:主将
性格:平和主義者

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=402055477&ls=50
僕は一般客にまぎれて祭りに参加しますので、では失礼します。

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/05(Sat) 20:58
おばあちゃんの曖昧な豆知識☆

・ニトログリセリンで頭洗うと気持ちいいよ!

559 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/09/05(Sat) 21:01
>>126
ハチミツレモンとたこ焼きか、中々うまそうではないか・・・・といいたいが私は味はうるさいほうだぞ。
(パクリ)うむこれはうまいぞ、日本にも中々おいしい食べ物はあるではないか。
気に入ったぞ、このたこ焼きは外側はカリカリであり中身はとろっとしている。
これぞ・・・・・・・・

_, --―-  ,,,,
                  , "',:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`' 、
                 , '  /:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
              /ヾ '".:.:.:.:.:.:.:.:.`:.:.:、___;;;;;:.ヽ
     ,  -―..'''''''''' ―..- ..,,,_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
  , ":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::``''......:.:,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',
  ',:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`゙..ー..、:.:.:.:.:.:.:.:.!
   \::::::::::::::::::::::r=ニj ヾニニ==、,, 、;;;:::::::::::::::::::::`'....、:.:.|
    \:::::::::::::::::k/  :::ヾソ~`_ヽ、:::::::``;,;,;,,、:::::::::::::::::`':.....、
      `'  、:::/   ..::::::,' ̄"::::::::ヽ:::::::ヽ;,;,;`;::、::::::::::::::::::::::::゙:....、
            ,ヾ ,,,_   i、         :::::::\;:;:;:;:;:;::::::::::::::::::::::::::::::\
         !/,  `''":!         ..:::::::::::"ヾ-、゙ヽ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
         |.″    |    ::::    :::::::::::ノ,,,_ノ ,' ,'::::::::::::::::::::::::::::::::::!
           .!,´\   l    ::::::::::::::::::::::::  r;;,,__ ノ /:::::::::::::::::::::::::::::::_ノ
         l|:::::::ヽ       ::::::::::::::::::::l    ,...:::'";:,‐ー ''''''''''''''" ´
            ,'i_ -=,' !    ::::::::::::::::::::;;`"":::::::,';:/
         iヽ`"ノ .i   i:::::::::::::::::::::,::::::::::::::::::,';ノ  うまいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
         |     "  ,':::::::::::::::,:::'"::::::::::::::, '!     名誉勲章をあたるほどである!!!
         !  _,,, '"  ...:::::::,:::'"::::::::::::::::::::/:.:.!
            ` 、::;;;__:::'"::::::::"::::::::::::::::::::::::::/:.:.:.i
             ` 、::::::::::::::::::::::::::::::::::/:.:.:.:.|
ここで終わりだな。

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/05(Sat) 21:04
店長「ものすごく、美味しいよ!」

食品サンプルのたこ焼き 1000円

食品サンプルの焼きそば 1000

食品サンプルのかき氷 1000円

食品サンプルの筑前煮 10000円

561 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/05(Sat) 21:28
>>317
戒厳令じゃねぇよ、αナンバーズだって民間人だっているしな。
甲児曰く俺は軍隊に入った覚えはねえ! それに、俺達は軍なんかの言いなりにはならねえよ!
だいたい俺は軍属だが軍人とは思ってねぇし、俺は藤原忍と言う一人の戦闘機乗りだ!
戒厳令で祭りを威圧するなんて、俺は認めねぇぞ。

>>361
なんだなんだってってなんか俺は悪役のコンボイである事に強いられていそうな、奴だな。
ここで言ってくれ、俺は悪役のコンボイである事に強いられているんだ!!ってな。
ってガソリンをばらまくんじゃねぇ!!
くそ沙羅 雅人 亮 アラン ファイナルダンクーガへ合体だ!
(BGM 灼熱の怒り)
データTHX−1138−4EB、ロック解除!」「キーワード、F・I・N・A・L! ファイナルダンクーガ!うおおおおっ!! やぁぁぁぁぁぁってやるぜっ!!
(イベントデモ「ファイナルダンクーガ合体」])
獣を超え、人を超え、神をも超える!それが究極のマシン…ファイナルダンクーガ!!もうダークコンボイの好きにはさせねえ! やってやるぜっ!!

>>362
リョウ!見損なったぞ、痴漢行為に及ぶなんてお前のスーパーロボット魂を忘れたのかよ。
って俺たちの知っているリョウじゃないぞ、冴羽リョウ?
紛らわしい名前をしていんじゃねぇ、本当に声的にもリョウだと思ったぞ?
(電話がなる。)
俺だなんだ沙羅か・・・なに!サンシローや一矢やフォッカー少佐や洸が女性陣に詰め寄られているだと!
くそ声優ネタかよ。

562 名前:ウィッチ(海賊服) ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/05(Sat) 21:31
…あら?キリ番ゲット失敗してるわね。

>>455 ジャック
ジャックにほめられるとちょっと照れるわね。///
へぇ、防御力が高かったり場持ちするドラゴンもいるの?
すごい!ジャックの前で守りを固めるのは命取りね!
「戦闘で倒せないなら、効果で破壊すればいいじゃない」がデュエルモンスターズの常識だけど
それがモンスターに備わってるのはお得感があるわね。

後、キングになるならユーギって子を倒さなきゃ行けないのかしら?

>>487-491 ギルガメッシュ
そう、だったら丁度いいのがあるわ。
カタクナール、ニゲアシビュビューン、両方持ってって!
カタクナールは、服用すると一定時間物理攻撃の耐性が上がるわ。
ニゲアシビュビューンは、こんな名前だけど逃げる以外のスピードも上がるの。こっちも一定時間だけど。

>>479
ちょっと!せっかく楽しんでるのに水ささないでちょうだい!!
蟲影くんや警備の人達に加勢するわ!
フレイムドライブ!!(火球を3発飛ばす)

>>480
可哀想に…!
それなら私が愛してあげる。
(ゆっくりと>>480を抱きしめる)

>>511
彼女の嫌いなファイアローを用意すればいいんじゃないかしら?
リザードンって言うのもタイプ相性は同じだからそれでもいいと思うわ!

>>532
おじ様、演説はいいけど泣きながらじゃ何言ってるかわかりませんことよ。
せっかくのお祭りなんだから、おじ様も涙拭いて楽しみましょ。
良かったら私が…悲しいことなんて忘れさせてあ・げ・る・か・ら♪(耳元で色っぽく囁く)

>>537
お酒味か…。何か美味しそうね!
じゃあ、ワイン味をいただこうかしら。

>>541
偶然出ただけど
P1Xってとこが美しくて好きよ♪

>>542
丸っきり同じじゃどうなるかわからないわね〜。
身も蓋もないこと言っちゃうようだけどさ。
要は時の運ってことね。

>>555
ちょっと、アナタ!キリ番横取りするなんてイジワルなおじ様ね!
…え?ダービーおじ様の仲間?へぇ、ひょっとしてスタンド使いって言うの?
時間空いてたら、私とお酒でも飲みながらゆっくりお話しない?

563 名前:コルニ ◆SSR13lE2 投稿日:2015/09/05(Sat) 21:39
ヒウンアイス!一個お買い上げ〜♪

>>556ウィッチ
お姉ちゃん!切り番取れてないよ!
ミスコンは強制参加なんだ!
教えてくれてありがとう!
お姉ちゃんからはポケモンの技
『メロメロ』を使いそうな波動を感じる!
便利な技なんだ〜♪あたしもお姉ちゃんから
『メロメロ』のまねしちゃおうかな!

ヒウンアイスはめったに食べられない貴重なアイスなんだ。
すっごい並んだと思ったら売り切れ…なんてことがよくあるんだ!
手に入れるの大変だった〜!

>>557
こんにちは〜♪
一般人として参加なんだ!
興味あったら>>546で考えた
あたしのお店みてって!

>>542
ちょっとわかんないから話題変えるね?
ビオラが敵として出てきたら、ならいい?
ビオラが敵として出てきたら…ビオラって結構負けず嫌いだよ
普段はいい人なんだけど…愛情を貶されると怒っちゃうっぽいね。
虫とか愛情にものすごい信念がある。
弱いものの世話をしたくなる人なんだよ。
それを貶されると怒っちゃう癖があるんだよね〜
だからビオラの前で弱いものに愛情を
注ぎたくなる信念を貶さないのがいいと思う。
たぶん…推測だけれど…

>ファルコン
キャプテンファルコンさんだあああああ!!!
スマブラでピクミン大量虐殺したファルコンさんだあああああ!!!

今はここまでだよ♪

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/05(Sat) 21:41
???「『帝王』はこのディアボロだッ!依然変わりなくッ!」

565 名前:ダークザギ(執事服) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/05(Sat) 21:59
よぉ、昨日の最後辺り来れないとか言いながら今日は時間が有り余っているから答えるぞ。

>>460切札勝太(海賊衣装)
悪い、勝太。>>468でお前の名前表記をミスしちまった。すまない!!!
改めて、此処で載せることにしたから>>468の事は無視してくれ。

<いや…けど、ウルトラマンって成人なんだな…。

ああ、そうか。今の子供は知らないのか? あいつ等かつて地球を守る時地球防衛隊の一員として潜入しては
地球の成人男性に憑依、または自身が地球の成人男性に姿を借りて地球を守ったりしているんだ。
オレみたいな地球を侵略する側を阻止や倒すためにな!

<火星人と土星人は同じ異星人だけど別モンだろ? きっとそんなモンだろ。

まあそう言われると確かにそうかもな。
バルタン星人とかゼットン星人とかメトロン星人とかは括りとしては『地球を侵略する異星人』として括りがあるのに
全員種族は全く異なる種族だな。近年に置いてはこのオレも今も昔も闇の巨人として存在しているが、一部の奴等からしては怪獣や宇宙人の括りだもんな〜

謝罪としてお前にはこの祭り会場限定のオレの世界に関連する
バルタン星人が現在現地経営している『怪獣酒場』の裏メニュー『なめらか旨カレーパン』をお前に進呈するわ。
最もオレらみたいな巨人や怪獣専用の食べ物だから地球の人間からしてみれば超巨大だな。

※すると勝太の前に超巨大なカレーパンがそらまた超巨大なお皿の上に置かれました

>>476エッジ(ゴージャスな王子様衣装)
まあ、その気になれば地球上の至る場所で展開出来るし、何よりこのダークフィールドGは
オレら闇の巨人の能力は増幅し(但し今回は弱体化しているので意味無いが)逆に相手の能力は十分に発揮出来なくなるのだ!
とまあ、戦うにしても不審者相手には効果覿面だがな。

フン、そこまで信頼されるとはなんだが調子狂うな。
まあいいだろ祭りの期間中はオレ寄りの奴等が来たらオレが相手してやるか!
そしてお前ら寄りや不審な輩がこの会場に徘徊していたら、真っ先に捕まえろよ。頼りにしているぜ。忍者王さんよぉ

>>479
って、先程エッジに呼びかけた途端にテロリスト襲来かよ!
ったく此処の警備なんかめちゃくちゃ緩くねーか?仕方がねぇ、オレも奴等を制圧に力貸すか。ん?

(現場に向かう瞬間ホシムラ・エリが所属している軍の特殊作戦群が次々とテロリストの進入を鎮圧し)

あれはエリん所のテロリスト制圧部隊。なかなかやるじゃねぇか!
地球の部隊もよぉ、一気に片をつけた様だな。

>>482
<(肩からデッドミサイル、デッドレーザーを連射+
バトルベースから大型ミサイル、ミサイルランチャーを発射)

フン!(両腕を突き出してザギ・リフレクションで弾き飛ばし)
なんだぁ?今何かしたのか???
お前、さっきもこうやって注意を反らして攻撃しかけたよな。
もう我慢ならねぇ。。。てめぇを見ていると、いつかのオレの前に立ち向かってきたあの巨大ロボットと同じで
虫唾が走るぜ!お前にはもう立ち上がる事も出来ないように完全にフルボッコしてやる!

(すると一瞬でブラックコンボイの眼前に狭まり)

喰らえ、ザギ・インフェルノ!!!
(1兆度の火炎を纏った拳をブラックコンボイの腹に一発撃ち込み)

【その衝撃で空の彼方えと飛ばされ】後悔するがいい!この会場に暴れた罪と
オレに対してイラつかせた罪も予ねて貴様をこの技で破壊してやる!喰らえライトニング・ザギ!

(超絶稲妻光線がブラックコンボイに当たり大きな爆発を伴った)

※幸いダークフィールドGを初めから展開したお陰で会場内に被害の余波は来なかった。

気分が悪いから一旦切らせてもらうぜ。

566 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/05(Sat) 22:05
>朝比奈有紗
あんたダンクーガの良さを分かっているじゃねぇか、見る目はあるんだな。
だけど俺は軍人だが、完全に軍人に成り下がったつもりはないぜ。
俺たちはなんども軍と戦った事があるからな、完全に軍の言いなりじゃねぇぞ。

>>378
あくまでも遊びだぞお前もお前だ、子供の遊びに文句言いやがって。
いくら俺でもそんな事は言わないぜ、大石のおっさんが言うとおり仏教のなんちゃらなんちゃららしい。
ええぇぇぇと何だっけ?

>>アルル
おっ一矢の奴が言っていた可愛い娘か、俺の名前は獣戦機隊の藤原忍だ。
とにかくまだ何週間もあるんだから、よろしく頼むぜ。
それにしても女のくせしてなんで、僕って言うんだ?女らしく私やアタシとか言えばいいのに。

>>387
トイレが有料だと!ふざけんなよ、トイレが行きたい奴が1億円を持っていない奴は漏らしてしまうだろ。
トイレに行きたいけど1億円持っていないから、漏らしてしまったと言えば洒落にならないむしろ俺は嫌だ!
トイレに有料にするんじゃねぇぞ!

567 名前:Optimus Prime (黒漆五枚胴具足) ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/05(Sat) 22:09

>>465>>479の身柄を拘束、寝てしまった>>467は保護して本部に移送、
性懲りも無く再び暴れ始めた>>482は私が相手をしよう。号泣している
>>532は要保護対象と認めて良いのだろうか?

人出が増えると警備の任務も比例して増えてゆく。

>>434
誰かを思う存分叩くために対価を支払うならともかく、叩かれるために
対価を支払うとは目新しい趣向だ。果たしてそのような商売が成立するのか
という疑問が真っ先に浮かんでくるけれども。

だが、様子を観察していると案外と顧客がいるようだ。しかも皆中々良い
表情でプレイを終えているではないか。人類には叩かれる事がストレス
発散になる嗜好の者もそれなりに多い、という結論を導き出しても勘違い
ではなさそうである。

>>447
自分は何者なのか、本当に有るべき自分は今ある姿とは違うのではないか?
生きていればこの類の疑問に行き当たるシーンは多々ある。かく言う私も
同種の悩みを抱えた事があるものだ。

その悩みを思い切って吹っ切るのか、あるいは折り合いを付けて上手く
やる方法を取るのか、それこそが個々の有りようの違いでありそれぞれの
個性と言えるだろう。何れにしても、>>447は中々深遠なる問いかけをする。

>>449
知的生命体が自分を取り巻く事象を認識する方法が主観に依存している以上、
完全なる客観視は不可能である、という論理は全くもって正論であるとしか
言いようがない。

しかし、その主観をどこまで押し通すかは個々に差がある。世間一般に言う
「自己中」とは絶対的な評価ではなく、相対的な評価ではないかと思うのだが。
だから、君の論理は一見正しいように見えて矛盾を秘めているように私は感じる。

>>451
もちろん無料だ。一般参加者ならびに参加者は自由にWi-Fiスポットを使用できる
決まりになっている。私が内蔵している通信装置もこちらに接続して便利に利用
させて貰っている。

注意するならば、セキュリティには気を付けて欲しい件と、良からぬ行為にこの
Wi-Fiスポットを使用しないで欲しいという件だ。良識ある君ならばわざわざ注意
しなくても問題ないと思うが、念の為に。

>>469
祭の脅威のテクノロジーがここにも現れたか。毎年のように祭に参加しているが
その度に新たなる発見、あるいは驚かされる新鮮な出来事に事欠かない祭だ。

では、好意に甘えて後ほど手空きの時に
カラオケボックスを利用させて貰う。ありがとう。

>>480
君が愛を求める気持ちは理解できる。だが、この世の中は要求を叫び続ければ
簡単に実現するほど生易しいものではない。つまり、熱意があるならばそれを
実現する努力をするか、対価として相応しい事を成すかだ。

短期的に見ればプラスに傾いたりその逆もあるが、世の中トータルで見れば
収支は大方プラスマイナスゼロ、つまり愛を求めるならばそれだけ誰かに愛を
与えなければならない。あるいは他の何かを他者に与えるかだ。

>>502
私は言葉に出して言う事は少ないかも知れない。どちらかと言えば行動で意思を
指し示すタイプである、と自己分析しているのだが、皆はどう思うだろうか。

>>503
何事も成し遂げるにはある程度の努力、そして努力に見合った何かを得られなければ
完遂は難しいと思う。努力が足りなければ怠惰に流れる、努力しているのに得られる
何かが少なければ良からぬ義務感、あるいは不愉快な心境に陥るだろう。つまり
その二つは両輪の輪の如く欠いてはならないものだ。

努力の対価として何を置くかはそれぞれ異なるはずだから、他者の評価よりも自己の
納得を優先すべきである。また、各自に合ったスタイルを選ぶべきだとアドバイスしよう。

>>542
自分そのもののコピーが敵となるよりも、私はそのコピーと力を携えて自分が成すべき
事を成し遂げる道を選びたいものだ。いささかお人好しな意見に思えるかも知れないが、
自分と同じレベルの力を戦いで徒に消耗するのではなく、二倍にして有益な方向で
活用したいものだと思う。

568 名前:Optimus Prime (黒漆五枚胴具足) ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/05(Sat) 22:10

>>468 ダークザギ
服装の件では私も不思議な体験をした。着ている事をすっかり失念してビークルモードに
トランスフォームしてしまったのだが、甲冑はまるで見えざる手で脱がされたように
傍らに置かれているのだから。

花の贈り物をありがとう。確かに君の言う通り私は常に誠実でありたいと願っている。
ではお返しに>>452の弟切草を贈ろう。あくまでも君の望みを叶えただけだから、
変な他意がある訳ではないのだと予め伝えておく。

>>481 蟲影蟷螂丸
目を楽しませてくれる生命の至宝をありがとう。今年もこうして
祭会場で君と再会できた事を嬉しく思う。今年も宜しくお願いする。

>>488 ギルガメッシュ
この祭でこうして君と語り合う機会を得た事は私にとっても僥倖だと思う。
これを運命の巡り合わせ、と一言で片付けるには勿体ないと感じる。

我々の種族が母星で築いていた文化・文明は高度であったと表現しても咎められる
ものではないだろう。中でもスペースブリッジに関しては君の興味を惹くのでは
ないかと思う。

>>509 夕立
いや、挨拶に関しては気にする必要はない。オートボットはある種軍組織では
あるが、規律を厳格に適応して服従を求める組織ではないからだ。よって
全て君の意思の自由に任せる。

早速「奉仕種族」という言葉が気になったのだが、これはどういう意味合いだろうか?

>>512 アルル
久しぶりだ、君とまた出会えて嬉しく思う。今年も宜しく。自己紹介に関しては
去年のそれはあまりにも大雑把過ぎるのではないかオプティマス? とオートボットの
皆に指摘されたのもあって少し改訂を行ったのだ。司令官として面目ない話だ。

>>521 大石蔵良
お互いに姿形は全く異なるのに、こうして話していると確かに他者を混乱させて
しまうような妙な感覚に囚われてくるのは確かだ。仰る通り何かの強い縁でも
あるのではないかと思わされる。

>>553の件は了解した。該当する不審人物を発見次第情報を提供しよう。

>>524 エッジ
その侵略を企てた集団、ディセプティコンは欺瞞の民を意味するその名の
如く様々な欺瞞と暴力をもって星を蹂躙した。何よりも悲しい事は彼等も
元は同じ種族だという事実だ。

オートボットの仲間の中からも私の自己犠牲は行き過ぎている、との声が
あるのは事実だ。友人を守るためとは言え、スパーク…我々の魂のようなもの
と表現すればいいだろうか、私はそれを一度失った事もあるからだ。

>>534 ビオラ
君が自分の意思で自分なりに考えた結論だ、私の考えと全く異なっていた
としても、もちろん私はその考えを尊重する。実行には多大な困難が伴う
かも知れないが、挫けてはいけない。私はこれまで様々な考えや想いを
他者から伝えられてきたが、自由意思による選択は最大限尊重してきたし
応援もしてきた。それは君に対しても変わらない。

>>535 永池有梨香
もちろん覚えているとも、久しぶりだ。去年の初対面ですっかり驚かせて
しまってあの時は大変失礼をしたと思っているが、どうか今年も宜しく。

今年の祭ではよく似ていると指摘される事が多いが、兄弟ではない。
だが偶然の一致ではない何か大きな縁を感じるのは確かだ。

>>545 ホシムラ・エリ
テロリストも重大な脅威の一つではあるが、私が恐れている一番の事態は
この祭が続行不可能な状況に陥る事だ。これだけ賑わっている祭がまさか、
と思いがちだが、綻びは思わぬ所に隠れている事もある。お互いにそれを
見逃さぬよう注意したい所だと思う。

とりあえず警備の仕事を片付けたら会場現物に戻るとしよう。

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/05(Sat) 22:34
                            、__、
                       < ̄ ̄:.:.:.:.:.:.:.:.:`  、
                   -=≦ ̄:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
                 ヽー―':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
                   >:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i
                   |:.:./:.:.:.:.:.:.::.{:.:.:.:.:.:.:/:./:.:.:,:.:.:.,:.:.:.:.:.:|
                   レ':.:./:.:.ト、ト、\:.:.:/:./j/j/ }:.:.:.:.:.:|
                   |:.:.{:.:.:.{-‐=ミヾ'´_,.ィ.≦_ ̄Y:.:.:.:.:|
                   ヽ∧从ヽ弋z刈  ィf弋ツア |:.:,.-、!
                       ハ    /}        j/ } }
                         { { 、    j  ヽ      r'//
                         ヽハ   ヽ ´       ,.イ|
                            ヽ   ―- 、   / .jハ!
                              、  ´ `   ′ |
                         ,.--| \   /   八_
                     ,. イ: :/ !  ヽ ̄         V ヽ_
        _,.   -----------‐':.:.:.:{: : { :|   〉     _,. イ/|:.:. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`   、
      /:.:.:.:.:.:.r―-<:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|ヽ ≧====≦  /: :/--- 、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:` 、
    /:.::.:.:.:.:.:.:.: |    |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄: : : ,.イ     !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|    |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧: :ヽ ______/: :|     |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
  /:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.: |    |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.∧: : : : : : : : : : : :/: : : : ,.|     |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
 /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. !     !:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:/: : ヽ: : : : : : : :/: : : //:.:!     !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: |    |/:/:.:.:.:.:.:.V: : : : : `ー: : : : : : : :/: : |:.:.|    |\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ \:.:.:.:.:.:.!
|:.:.:.:.:.:./:./ ̄ ̄ ̄|    |: :/:.:.:.:.:.:.:.:.|: : : : : : : : : : : : : :/: : : : |:.:.|    | : : / ̄ ̄ ̄\ : : : : : : :!\:.:.:|
|:.:.:./:.:.:.:| : : : : _,.-!     |:/:.:.:.:.:.:.:.:.:..!: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :!:.:.!     |: : :{: : : : : : : : : \ : : : : |:.:.:.:._〉
ヽ____/-=≦: : : !    |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|:.:..!     !: 八: : : : : : : : : : : :\: : 「 ̄
     /: : : : : : : : :|    |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|:.:.:|     |/: : \: : : : : : : : : : : :ヽ |
・・・・・(祭りに行きたそうな目で見る)

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/05(Sat) 22:34
寿限無、寿限無 五劫の擦り切れ
海砂利水魚の 水行末 雲来末 風来末
食う寝る処に住む処 藪ら柑子の藪柑子 パイポパイポ パイポのシューリンガン シューリンガンのグーリンダイ
グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助「やっぱり祭りはいいね!」

571 名前:ダークザギ(執事服) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/05(Sat) 22:38
>>485
とりあえず、>>483で一応買ってきてやるからお水たらふく飲め。

(するとザギさんは>>483でつ六甲のおいしい水を貰い)

なんかタダで貰ったからこれはお前にやるわ。
そんな最後の一滴も無い表情で物乞いするなよ。。。

>>496ギルガメッシュ@軍服
<……そうだな、貴様の目にもあの像(>>189)が我であると認識しているのならば、我は貴様とは争わぬ。
そもそもゲストとして来訪した我が暴れるなど言語道断すぎて―――まったく、らしくない。
これでは10chの地を去ったのはいざこざを起こしたからからだと本気で誤解されかねぬしな。

ふぅん、そうかい。お前も人並みの認識があるとは驚きだぜ。常に傲慢で、他者を見下す姿勢は
オレの知り合いの暗黒宇宙大皇帝エンペラ星人もお前と同じだったよ。だが、お前はちゃんと詫びる事が出来るとはな。
まあこっちもムキになった事は謝ろう。大人気ない事して悪かったな。
そういえば、お前聞くところによればとある女騎士に対して執着しているらしいな。

>>497海馬瀬人
ああ、やっぱり似ているのか。
でもこれでしっくりしたぜ「E・HERO ネオス」はあいつ等ウルトラ戦士を憧れて
イメージした姿のヒーローであって、それを元にその少年のエース・オブ・カードとして近年にまで戦っているのか。
まあ、ヒーローって事はその対立のヴィランのカードもあったりするんだろうか?
そういえば前にお前と同じデュエリストな奴見かけたけどそいつの夢はデュエル界のキングらしいぞ。

>>499
取ったのは海馬だな。
オレだったら蜘蛛の巣ごと普通に歩いて処理するしな。。。

>>503
真っ直ぐ自分なりの事を持ち続けること!
後は心を持って続けることだな。

答えにくい質問などはスルーをしろ。答えられる質問があるならば先に答えとくのもいいな。

>>504
まず。巨体であるオレにはどれもこれも満足していない時はどうすればいいんだ?
とまあ愚痴はさて置き、一番は三途の川で釣ってきたと言われているお寿司だな。
最も一番オレの舌で満足しているのはこの祭り会場限定のバルタン星人の怪獣酒場のメニューがダントツで1位だけどな。
なんせオレが行きつけのお店の出張屋台だぞ!あの>>433のウルトラマンですら入り浸っていたからな!

>>510
まあ、やろうと思えば出来る事は出来るぞ。
オレの行きつけのお店であるバルタン星人が経営している怪獣酒場では
裏メニューとしてカレーパンやらスイーツやら出している時もあるし、何よりオレも現在其処に通いつめているからな。
まあ一言言うなれば巨体専用のお店もでもあるんでいつでも其処に俺たちはいるぜ!

>>521:大石蔵良
だが、オレみたいな地球を制圧する異星人がいたらどうする気だ?
現在祭り期間中はオレも『暴れる事を絶対にしないって』命じられているが
基本、オレはそういった侵略する異星人と同じ種族だぜ?交友関係を求めるほどシビアなものだ。

>>539
(現在、彼の手元に1枚の写真が渡され)
(心の声:この場合オレが答えるんだろう。元ネタがいつのなんのネタなのか分からんが、)

つか、アイツ(>>433)結婚していたのかよ!?
これまで地球で放映されていたウルトラマン達の活躍とかで
実際、こういった結婚ネタはあったけど、実際に結婚していたのは知らなかったぜ!
つか光の国ぃぃぃ!!!そういった情報オレら闇の巨人陣営や異星人陣営にもリークしろぉぉぉ!!!

>>542
いや、それオレの場合だったらウルトラマンノアじゃねぇか!
ならば奴がエネルギー切れになってネクサスに戻った所、倒せば初めてオレが勝つって訳だな!
例え、自分の分身が敵になったらとしてもソイツ自身を取り込めればいいしな!

572 名前:ダークザギ(執事服) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/05(Sat) 22:40
>>郷田優
ん?今さっき誰かいた気が……。
気のせいか?まあ、参加するにも流れについていけない節があるならば
一般人に紛れるかもいいかもしれないな。

>>558
誤った豆知識だろ!ソレ!!
下手したら使いどころ悪かったらドカンだぞ!

っつても使う奴いたらソイツ、バ●だな。。。

>>560
買う奴、いるのかよぉ…それって…
地球の家族らが行くと言われているファミリーレストランの人たちならば
食材のサンプルを展示してお客さんゲットする為に買うかも知れないけどな。

>>568Optimus Prime (黒漆五枚胴具足)
ちなみに弟切草の花言葉は『敵意』だ!
まあ、別にいいけどな。ヒーローであるお前とヴィランであるオレ。これで最もなる関係が出来た訳だ!
っつてもこの場合お前の対なる存在は『ディセプティコン』だからこの弟切草はメガトロン (Megatron)に渡すがいい。
何度も言うがこの祭り期間中はヒーローもヴィランも関係が無いけどな。

>>568
    i个i
                /{.ィミフ|:|:|ミー.{ヽ
             〈: :.',: : ミl:|:l:}: : }: 〉
             /ヽ:.:ヽ:.ミ{:}ノ: :./: }_
              トミ: r-ミヽl: :∠ミ//〉
           V杙_l_l_)|:(l_lノ´/
       ,.:――/:ノ:.:ヽ: :.:|: :./:.:/
     ///:.:.Λ/〉',: :トrーェイ: /
    // }:,ィ{: :V´フトミゝーィイ
.    {__/:{: :ヽ:.:〉フ:_:ヽーく}:.}_
.      /: : :.\/ノ: : { \\_,八ヽ、
     /: : r―'/:/::::::.:.:\ \\,ノノ }⌒ヽ
.    {ヽ:/ /:./ }:::::.:.:.:.:. \ \ニニi}⌒l }
      |  /: : / {:::::::::.:.:.:.:.:. }    ̄_ノ :: | |
     ヽ_{:_:ノ:ヽ ヽ:::::.:.:.:.:.:.:.:|  /::::}_;ノ:ノ
       }: : : :\\ー=ミ: : |/:::::/ ̄
       /: :ヽ:_:_:_ゝ_>rヽ:.}ヽ/::|
        }: : 〈 {: : : : } }: : :Y }ニヲ
...    /ヽ: : } }:_:_:_:{_/:_:.:/}/: : :.}

だったら行けばいいじゃねぇか。
此処にお前の知り合いでもいたりするのか?
ならばソイツの輪に入って行くのも楽しみあいがあると思うぞ。

573 名前:シアン(白とピンクのお姫様ドレス) ◆uTUm5WL2 投稿日:2015/09/05(Sat) 22:43
この衣装で居られる期間決まってるから
このままで答えたい人優先に返事させて貰うにゃん

>>477エッジさん
に、似合うかにゃ…エッジさんの王子様姿も素敵にゃん
王女様…ふふ、憧れるにゃん♪
エッジさんは本当に紳士にゃん…
私の周りの男性って、タマゴとかバイオレンス社会人とか
そういうひとばっかりだから…
その…こういうのドキドキしちゃうにゃん!
カッコイイし優しいしフレンドリーだなんて狡いにゃん…
エッジさんはきっと慕われてる王様なんだろうにゃあ…
堅苦しいの苦手なエッジさんの為に私も普通に話すけど…
あなたは尊敬出来る王様にゃん♪

ドワーフ!わぁ、見てみたいにゃん♪
ドワーフって小さいんだよね?私とどっちが大きいかにゃ?
えっと…実は今こんな姿だけど私、人間化もできるにゃん♪
耳としっぽはそのままだけど…へへへ♪
でも人間の姿で来ればよかったかにゃあってちょっと後悔
だってこの身長差じゃ王子様の服の素敵な王様と
一緒に踊って貰えないにゃん…なんてね、フフ♪

エッジさんの世界、今度覗いてみるにゃん♪
私だってバレないように名無しさんの振りしてこっそり
ワクワクするにゃん…知らない世界
エッジさんも良かったら私の世界に遊びに来てにゃん♪
ラジオやってるから、お便りくれたら嬉しいにゃん♪

>>173
自分に似た声の人?この会場には居ないみたいにゃん
何人かの人は似た声の人を知ってるみたいにゃん♪
どんな感じかなぁ…?私には想像もつかないけれど
でも、自分の声が入ってる録音聞くと何か照れちゃうし
やっぱりそんな人に会ったら恥ずかしくなるかもにゃあ…

>>177
本当にゃん、もうここの会場使える期間半分切ってるにゃん
使いきったら第二会場もあるってきいたけど…
この盛り上がりがずっと続いたら幾つ会場必要かにゃあ?
私、最後までついて行けるかにゃ…
私は私のペースで楽しむにゃん♪

>>186
あ…あはは、ちょっと変わり種シロップが多すぎにゃん
流石にカレー味のシロップとかはちょっと私も嫌にゃん
そうだにゃあ…氷の削り方や氷自体を変えてみるとか
天然氷とか最近流行りにゃん♪口溶けも良いにゃん
卸し値けして安くはないから金額決めるのが難しいけど
お祭りの期間はまだあるにゃん♪
売れるように工夫して頑張ってみてにゃん♪

>>188
…そんな爽やかに勧められても困るにゃん
殺したい人なんて居ないにゃん
それよりもお祭り楽しむにゃん♪
ほら、あなたもこっち来るにゃん!
はい>>48さんのお店のかき氷にゃん♪
これ食べて嫌な事考えるのやめるにゃん
……あ!そのシロップクスハドリンクにゃん!
………Σきゃー!白目むいて倒れたにゃん!
ご、ごごごごめんなさいにゃん!
わざとじゃないにゃん!

574 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/05(Sat) 22:50
>>勝太
助けになる事だな、とにかくこのジャガイモの皮を向いてくれ。
実は俺たちはベラ艦長から、カレーを作って販売しようと考えているらしい。
全自動皮むき機が使えないから、こうして地道に皮むきをしているんだ。
そこの人参やジャガイモの皮とかぼちゃの皮を向いてくれ、それにカレーパンも作るぞ!

>>400
おいおいおい期待させておいて、続きはWebかよ!ここの祭りにWebサイトとか存在しているのか?
まさかなそんな分けないだろ、おかしいだろ続きはWebだと?祭りの最中もPCを使わないといけないのかよ?
まったくなんだこれは?

>>斎藤
斎藤さんよ俺の正義はな、人の心を踏みにじるてめえらのやり方は、汚すぎるぜ!だな。
さらにいってしまえば、愛の心にて、悪しき空間を断つ!名付けて、断空光牙剣!!
と言う事で愛悪断と言う新年だぜ!

>>402
けっ興味ねぇな、既にファイナルダンクーガで十分だ。
それにな薬で俺たちがどうなるってわけじゃねぇぞ、気合でなんとかするんだぞ。
されに俺に得になりそうな事はねぇだろうな、まったく辛いぜ。

>>418
また歌かよまた歌ってやるか、適当に歌うか。
La la la la la la Step on the gas
La la la la la la Roll into night
La la la la la la Step on the gas
La la la la la la Roll into night

眠れない午前二時
いらだちがドアをたたく
走れない狼たち
闇に爪を立て さまよっている

君を最後に見たのは
ほこりの舞う雑踏の中
責めるような眼差しが
立ち去る背中に 痛み残した

霧に閉ざされたモーターウェイ
今でも答え探してる
手掛かりのない夜空に
地平線が横たわる

Running to Horizon
(Break away from yesterday)
Climbing on Loneliness
(Believe me baby,woh woh woh)
星座の消えた空
Wow wow wow 標識の無い道
Wow wow wow 優しさただ求め
Wow wow wow 弱さと向かい合う
Wow wow wow そんな君はいらない

愛すもの 残しても
越えたい城壁がある
誰より激しく生きたい
一人を恐れて逃げたくはない

凍えた風に身をさらせ
林の影に目をこらせ
隠れた道を探しだせ
銀色のドアをみつけだせ

(Believe me baby,woh woh woh)
星座の消えた空
Wow wow wow 標識の無い道
Wow wow wow 正しい地図だけを
Wow wow wow 手にいれたがってる
Wow wow wow そんな君はいらない

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/05(Sat) 22:59
水中酸素破壊装置オキシジェン・デストロイヤーとは別名「「水中酸素破壊剤」」である。

>>468でザギさんが説明していた通り

※水中で使用すると、周囲の酸素またはその場にいる生物を死滅させ、液状化させてしまう恐るべき物質剤である。
最もこの恐るべき兵器を発明したのが怪獣映画『ゴジラ』に登場すると言われている天才科学者・芹沢博士によって開発された科学兵器であり、
これまたザギさんが説明した通り、あの怪獣王ゴジラを現時点における人間側の武器の中で、唯一ゴジラを完全抹殺できた兵器でもある。

ちなみにこの兵器は本来「兵器」として開発されたものではなく、酸素の利用法・性質などを専門に研究を進めていた芹沢博士が、その途上で偶然作りあげてしまった副産物である。
皮肉にも人類に良いとされていた発明品がまさか恐るべき発明品になるとは夢にも思わないですね。

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/05(Sat) 22:59
452の花屋だよー
お花追加するよー

・菊(白、黄、薄桃)
・コスモス(白、水色、ピンク)
・ハイビスカス
・百合(白、黒)
・桔梗
・リンドウ
・かすみ草
・ウツボカズラ
・オジギソウ
・月下美人
・わすれな草
・ガマズミ

いっぱい増やしてみたよー
組み合わせて贈ってもいいし好きにしてね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)