掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

1 名前:草薙 刃 ◆p87TxalU 投稿日:2016/10/17(Mon) 23:10
…ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ……“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。

かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。

そして設立されたのが、この学院というわけだ。

この学院の説明はこのくらいでいいか……とりあえず、校則の説明に移ろう。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(質問は名無しのみ。キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

……俺か?
そう言えば、自己紹介が遅れたな。
俺の名は草薙 刃、詳しくはこの書類(↓)を参照してくれ。

名前:草薙 刃(くさなぎ じん)
年齢:17歳
性別:男
職業:高校二年生
趣味:鍛練、瞑想
特技:格闘術
好きなもの:平穏な日常、強敵との一対一の戦い
嫌いなもの:憎しみによる戦争、無辜の民の虐殺
能力:「換刃(ブレイドコンバート)」

触れた物を刃物に変える能力。
その切れ味・強度は能力者の意思に呼応して変化する。
気体や液体など、不定形のものに対して使用することは不可能。
備考:短い黒髪、赤い瞳。服装はボタンを全て閉じた白ランに同色の学生ズボン。
基本的に無口で感情を表に出すことはあまり無いが、強者と相対した際は嬉々とした笑みを浮かべる。

徒手格闘・ナイフ格闘を得意としているが、ナイフは携帯していない。
代わりに短い金属の棒を常に携帯しており、能力によってその金属棒をナイフ状の刃物に変化させたものを武器とする。

正義感が強く情に厚い性格。上述のような戦闘狂的一面を持つ反面、本質では平和を愛し、「戦争」や「虐殺」といった行為を憎んでいる。

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 08:53
とりあえず黒いブラをつければセクシーと思ってる氷川さんが可愛かったです。

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 12:44
※当レスは重要なネタバレを含みます。

実は、草薙刃=衛宮士郎=生徒会長。
草薙刃は衛宮士郎が記憶を失った姿。
衛宮士郎はその強すぎる正義感ゆえ、生徒会長として政府の闇を暴きすぎてしまい、
目を付けられ抹殺された。
死亡したかのように見えた衛宮士郎だったが、実は一命を取り止めており、
記憶こそ失ってしまったものの、草薙刃を名乗りひっそりと第二の人生を生きていたのだ。

能力の【ブレイドコンバート】は、衛宮士郎だった頃でいう【強化】の魔術である。
御剣セレナが草薙刃を生徒会長でないと否定しているのは、
会長として学園にいた頃はまだ草薙刃と名乗っていなかったため。
年齢が合わないのは衛宮士郎(=草薙刃)が入学してきたのが高2であり、
その記録が>>1として鮮明に残っているため、噂がねじ曲げられたから。
>>1はあくまで入学してきた際のデータであり、現在のプロフィールではない。
それが証拠に現状高校2年としての草薙刃を学園で見た者はいない。

本来なら>>1のプロフの名前は、衛宮士郎となっていなければおかしいが、
衛宮士郎は光明学院を支配する政府連中にとって都合の悪い名前であり、
記憶を失った後の名前、すなわち草薙刃に書き換えられた。

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 14:46
炎谷の説明がつかない

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 14:52
ネタバレすんな氏ね

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 17:41
草薙刃
「アイアム ボーンヌ オブ マイソード」

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 19:17
>>240

>>239じゃないけど、俺の考えを教えてやる。

※以下ネタバレにつき閲覧注意

↓↓↓

炎谷悠凪の幼馴染(昔の草薙刃)≠現在の草薙刃と呼ばれている生徒会長(衛宮士郎)

ちなみに俺らが草薙刃と呼んでたのは後者。
政府の手が込んでるとはいえ、草薙刃がまるっきり架空の人物では入学に差し支える可能性がある。
そこで隠れ蓑として目を付けられたのが、炎谷の幼馴染の草薙刃。
炎谷の発言を追っていくと分かるように、彼は幼馴染とは言うものの、
光明学院に入学して以降、一度も会った様子はない。
それは炎谷が入学直後から、草薙刃に「早く戻ってきてくれ」としきりに懇願していたことからも明白。

つまり、100%あり得ないが、仮に今学園に草薙刃を名乗る生徒会長>>1が現れたとしたら、
それは御剣の慕う衛宮士郎の方であり、炎谷の知っている草薙刃ではないということ。
なんにせよ、お互いが草薙刃を自分の知る1人だと思い込んでおり、両方学園に現れることはないのだから、
このトリックがバレる心配は万にひとつもないというわけだ。

生徒会長は現在記憶を失った草薙刃として暮らしているため、光明学院を忘却しており、最早現れる理由がない。
万が一を考えて政府の息のかかった者が監視していれば、偶然顔を出す可能性すら0となる。

ここでもう一度振り返ると、分かる事実がある。
炎谷の「早く戻ってきてくれ」…現在相手の所在が、不明瞭でなければ出てこない言葉だ。
普段から頻繁に会えているのに、学園に顔を出さない程度であれば「たまには出席しろ」でよいはずだ。
現に風嶋静音の方は、教師やクラスメイトにそう言われていることからこれは明らか。

「早く戻ってきてくれ」というのは炎谷自身、草薙刃に自由に会える状況でない上、
かなり長い間あえていないことが伺える。

炎谷の幼馴染の方が、何処にいるのかは現状明らかにされていないが、
おそらく俺の予想では、万が一にもすり替えのトリックがバレることなきよう、政府の監視下にいるのだろう。

だとすれば彼の行方として、考えられる可能性はたった3つ。

1 政府上層の完璧な監視下で生かされている。
2 死人にくちなし。既に殺害されている。
3 実は政府側の人間。政府にとって目障りな衛宮士郎を消す為に自分の名を用いて一芝居打った。

俺は何となく3であると考えているが、現在の公開情報では予想の域を出ない。

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 19:25
もうひとつある

4:氷川小鳥が実は男で、その正体が炎谷悠凪の昔の幼馴染である草薙刃

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 20:02
>>231
矛盾を起こさない限り絶対にラスボス先輩は能力者を殺せなくなる

246 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/09(Wed) 20:26
氷川です。
流石に寒くなって来たからストーブを出したよ・・・。
・・・また無くなるたびに灯油を入れに行く生活が始まるのか・・・。

>>219,>>222
うーん、賢い・・・。
確かに言われてみればその通りだね・・・。
こういうクイズは苦手なんだよ・・・次もあったら、また頼むよ・・・。

>>220,>>221,>>223 炎谷くん
>>草薙先輩について
きみはじつにばかだなぁ(猫型ロボット感)
・・・その親切な能力者のおっさんが何者なのかは分からないけど、少なくても今話すべき事じゃなかったな・・・。
とりあえずこの草薙ブームは収まりそうにないし・・・皆が飽きるまでは草薙先輩の恋人役、頑張れよ・・・。

>>神咲先輩が優しい
許してもらえたのか・・・まあ後ろで見てたから知ってるけど・・・。
あの様子だと気づいてすらいなかったみたいだけど・・・完全に空回りだな、私・・・。
まあ、君の言動を気にしてもしょうがないと学べたしいいか・・・。
・・・こいつは授業料代わりだ、とっとけ・・・。
オラァ!!(頭突き)
・・・私の前で巨乳がどうとかいう話はやめろ・・・いいね?

>>カラオケ
炎谷くん、今天野さんと皆でカラオケに行く計画を練ってるんだけど・・・君も来ない?
もちろん君の予定が空いてたらでいいよ、
最近生徒会に立候補したり謎のルールで能力者バトルやらされそうになったりで忙しいだろうし・・・。
・・・でも来るとしたら君は平井堅の曲のみ歌ってくれ・・・天野さんが大声でマイク壊さないか心配してたから・・・。

>>225-227
>>悪魔の噂
・・・先輩クイズ好きなんですか?
難しいのばっかりだから私には厳しい・・・皆の回答を待たせてもらいますよ・・・。
・・・しかし、そんな能力者が本当にいたら怖いですね・・・。

>>カラオケ
先輩、今皆をカラオケに誘ってるんですが・・・先輩も来ませんか?
無理なら無理でいいんですが・・・神咲先輩に断られると御剣先輩も来なくなっちゃいそうで・・・。
私も先輩が何歌うのか気になるし・・・なるべく来て欲しいなぁ、なんて・・・。

>>228,>>230,>>231
君本当にすごいな・・・。
なるほど、それなら真実で嘘な訳だから悪魔から逃れられるんだ・・・。
・・・賢いなぁ・・・ご褒美に氷川さん特製のリトルバードバッジをあげよう・・・。
これでレベル30以下のポケモンがいう事を聞くようになるよ・・・よかったね。

247 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/09(Wed) 20:27
>>232
く、比べた事ないからわからないよ・・・。
・・・でも私のが・・・いや、やめよう。
貧乳同士で争っても醜いだけだ・・・同じくらいって事にしておいて・・・。
お願いします・・・。

>>233
う、うるさいよ変態・・・///
別に嬉しくないし・・・一番とか言われても嬉しくないし・・・///
触らせないし・・・何があっても触らせないし・・・///

>>234,>>236,>>239,>>240,>>241,>>242,>>243,>>244
無駄に考えスギィ!!
もう少し有効に使おうよ脳みそ・・・。
そしてお前(>>244)、私を巻き込むのはやめろ・・・。
こんなに可愛い氷川さんが男なわけないだろ・・・いい加減にしろ・・・。
もうお前らはひとまとめにしてやる・・・悔しかろう・・・べーっだ・・・。

>>235
お前何なの?馬鹿なの?(真顔)
・・・まずお前に言いたいのは私の言った事をもう一度確認しろという事・・・触りたいと言ってないからアピールしたんだろ・・・。
次に・・・それだけ言っておいて本当に私たちが貧乳サンドやると思ったの?お前に待ってるのは「かき氷の刑」だよ・・・。
最後に・・・お前これどんな顔しながら書いたの?お前の親の顔と同じくらい知りたい・・・。

・・・ちくしょう、氷川さんの胸に厳しすぎるだろお前ら・・・本当にえっちぃのに・・・。

>>237
それな。(完全な同意)
・・・カッコいいもんね、あの人・・・強いし、凛々しいし・・・。
ファンも多いだろうね・・・女性の・・・。
男性のは・・・うん。

>>238
セクシーだろ!いい加減にしろ!
・・・いや、本当にセクシーだかんな・・・黒のレースでめっちゃ大人っぽいし・・・。
ショーツだってエロいぞ・・・お前ら見た瞬間鼻血ブーだぞ・・・。
・・・見せないけど・・・。

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 20:35
氷川ちゃんいいキャラしてるなぁかわいい
小さいけど(どこがとは言ってない)

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 20:54
>>触りたいと言ってないからアピールしたんだろ
要は触られたいってことですか?痴女ですか?

250 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/11/09(Wed) 22:12
うっすうっす

名前:草薙草太
年齢:24
性別:男
職業:先生
趣味:手品
特技:えがお
好きなもの:生徒たち(特に風嶋ちゃんみたいな萌えキャラ)。ドナルド=マクドナルド
嫌いなもの:草薙刃みたいなイケメン。カーネル=サンダース
能力:不明
備考:ぬくやくんたちの先生。どっかで見たことあるような気がする七三分けのピエロ。
特技はえがおだけどピエロのお面してるから見えないのが悩み。火傷らしい。

251 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/11/09(Wed) 22:13
>>212
おもしれー連れてこいよそいつ。
ミサカだかミカサだかシラネーけど校内で舐めた真似しやがって先生がぶッ飛ばしてやんよ。
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
無理です♪ちょずいてみただけっす♪まじすんまそん。

>>213
わお!貧乳サンドとか意味分かんねー!
どんな性癖してんだよお前やべしやべし。
つーかサンドできんのそれ?

>>214
うわああああ!!!風嶋ぁぁぁあああ!!!!!

ところでみんな出席とるよ♪
呼ばれた子は元気よく大きな声で返事してね♪

>>215
という夢をみたんですねわかります。
ちゃんアマはアレだね。いっつも夜更かししてるから朝は机によだれ垂らしてぐーぐーぐーなのね。
いわやかわゆいんだけどさ。先生としてはさ。ラスボス戦は寝てていいから授業中には覚醒していてほしいっすね。

>>216-217
ストーカー好みのフェロモンこれでもかって垂れ流してますからなー彼女。ぐへへへ。
一生懸命だけどドジっ子で高校デビューに精一杯背伸びしたヘアーカラーリング。
うーん風嶋ちゃん♪その萌えキャラっぷりSO GOODよ!

>>218
御剣はあれ。生徒会長さんにべた惚れもう好きにしてぇ♪状態だろ。
雷坂さんのお嬢様はなんかなぁ。アッチ系に目覚めちゃったっぽいからなぁあいつ。
男といるより氷川とああやってめくるめく禁断のお花畑にダイブしてた方が幸せなんじゃないっすかね。
いやでも俺生徒のそういうのには割と理解がある方だから。もーまんたいっすよ。うっすうっす。

>>219 >>225 神咲
神咲のクイズはいつも難しいね♪
つーか言ってること自体全部むずかしくて先生頭がばたんきゅ〜
難しすぎて時々自分でも本当は何言ってるか分かってねーんじゃねーのとか思うけど
それ突っ込まない優しい俺かっこい〜ちょーCOOL!・・あ・・や・・嘘ですすんまそん
・・・あーもーその笑顔やめて・・・怒るときはちゃんと怒ってちょー怖ェから・・・マジホント

>>220 炎谷
やだ///外は寒いのにぬくやんの隣・・あたたかいなり
先生ぬくやんみたいな熱い人だーいすき♪
んー♪キスしてあげちゃう♪って俺お面してるんだったごめんちゃ!
ねぇぬくやん・・このお面邪魔?はずした方がいい?

252 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/11/09(Wed) 22:14
>>224
あ?てめぇはあれか?
自分が炎属性だったら火吹くことしねぇのか?
お前のスターミーあれだろ?10万ボルトうてねーだろ?

>>228
お前天才だな俺なんてこたえきいてもわかんねーわ
なに?それ言うと助かるんすか?例のおばけみたいな能力者にあっても?
まじかよきゃっほー♪いいこときいたーもし出てきたらぬくやんに言ってもらおー♪
あ・・でもそれでもしぬくやん食われちまったらおめーのせいにするから
俺の監督不行届きとかじゃねーから

>>229 氷川
>言っておくけど氷川さんのおっぱいは結構エロいんだからな
>黒のブラとか付けちゃうぞ・・・ひゅー、セクシー

お、おう・・・

コソッ・・・
あーやべーよやべーよ氷川ちゃんがどんどんすけべな女の子になってくよ・・・
おまえらがそうやって無駄に挑発するからだからな・・・
引っ込みつかなくなってもはや痛々しいよあれ・・・どーすんだよ・・・

>>232
やめろよおまえら・・
そんな悲しい戦いになんのイミがあるっていうんだよ

>>233
あーいいよね!うんいいと思うぞ健康的で
でもさ・・そういうことは熱いリビドーはほら男は胸に秘めとくもんだろ?
口に出したらセクハラだろ?戦争だろ?な?
ぶっちゃけ氷川があーなったのお前のせいだからね?

>>234とか>>236とか>>239とか
あーおまえらももうやめて。ほんとやめて。
御剣ちゃんのさ初恋なんだよそいつ。
いくら俺のクラスの子じゃねーからって次御剣ちゃんの初恋汚すような真似したらぶッ○すからおまえら。

>>237
そうだよなぁうんうん貴重なノンケなんだよ御剣ちゃん。
他の奴はぶっちゃけソッチ系っぽい奴ばっかだからさー俺マジ将来不安なんだよこのクラス。
にしても女ばっかっすよね・・そうなっても仕方ねーのかな。
採用はホントなにやってんだよ・・ロリコンすけべおやじでも雇ってんじゃねーの?あ♪これオフレコ♪クビんなっちまうから。
だからさー俺ぬくやんみたいな男臭い奴いるの見た時逆にほっとしたんだよねー。
いやちげーから俺はモー○ーじゃねーから

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 22:21
上官「また副業ですか草太さん」

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 22:23
ケンタッキーに行きませんか?

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 22:32
草薙刃に勝てますか?

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 22:52
担任?

257 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/09(Wed) 23:16
よーっす!
今日も今日とて頑張るぜー!

>>224
う…げ、外式・轟斧カッコだけも使えるし……
……だ、だって俺の炎使い勝手そんなよくねぇし!
百八式使うためには先に油でも撒いとかなきゃダメだし…!しゃーねぇだろー!
…それに一度火がついたら消えない以上あまりあぶねぇことはホイホイできねぇしな!
うん!しかたないね!なっとく!

>>225-227 >>228 >>230 >>231 >>245
死神っすか?……どんな人間も、目の前に在る細い首に手をかければ簡単に殺せるからみんな死神っちゃぁ死神って思うすけど…
なるほど!それが答えっすか!為になるっす!
…つーことは先輩も俺に取っちゃ「死神」つーことっすね?…でも先輩は俺を殺せないっすよ?
たとえ都市伝説に出てくる化物…先輩風に言うなら悪魔っすね。でも、それを打ち倒した英雄でも。
俺を打ち倒したり、封印したりは出来るかもしんねーすけど殺すことは不可能っす
え?なんでかって?…種明かししたらつまらないじゃないっすか!
先輩もたったいま「迷い」と「惑い」にその身を委ねろって言ったばっかっすよ?
何事も楽しむのが一番ってのは共感したんで!逆に俺からの簡単な問題っすよ、先輩のほど難しくはないっす

あ、次の問題っすね
うーん、その問題も難しいっすねー…ん、名無しも答えるのか?
あー、じゃあ俺耳塞いどくな!あーあー!聞こえねー!
……言い終わった?
んじゃ、今度は俺の答えっすね!つってもひねくれた俺には「今俺は嘘をついている」くらいしか思いつかないんスけどねー
…まぁそれだと焼き殺されながら食べられちまうだけなんすけどね。
ん?おかしいっすか?だってその悪魔も…都市伝説の上としてもただの人間っすよ。
そんな恐ろしい能力持ってるのに、最後の力を振り絞られるような傲慢さと隙を持ち合わせてたかだか封印の能力に敗れる…ただの人間っす。
だから、どれほど恐ろしい火炎系能力を持ってても直火じゃなきゃ命が尽きるまでには時間が有って…
矛盾するならそれまでに両方の処刑が出来るっつーことっす
まして…これは問題をぶっ壊しちゃうんスけど……そんな悪魔の考えることはきっと
「必至に助かりたいと願い…喉を締め上げて出された震える声を聞きながら絶望に染まっていく顔色の変化を見たい」っす。
…だから、楽しんだあとはどうなっても知らないっす。
もし俺が捕まってたなら確実に能力を奪われてポイッっすよ、その地獄の業火の補強にでもされるんすかねー?
まぁぜーんぶただの悪い想像っすから、ハズレっつーのはわかってるっす!

あ、先輩!聞きたいことがあるんすけど……その悪魔の口調って女っすよね?
神咲先輩も、俺も、御剣先輩も、他の全員…これまでただの一度も化け物…悪魔の性別には触れてないんスよ。
その話の中も又聞きの又聞きでレパートリーはいろいろっすけど…
恐ろしい能力で能力者は消えちまう、消えた能力者の能力を悪魔は使える、最後は封印された、黒い翼を持ってる
ってことくらいスよね、わかってるのって……
まして化け物、怪物、悪魔なんて聞いたら大体は意思疎通の出来ないモンスターか…サタンやらルシファーなんて感じの男を創造すると思うんスけど…
俺だったら俺の口調のまま話しちまいそうっすけど…神咲先輩はそういうのちゃんとイメージに合わせて人を惑わせそうっすから間違えたなんつーこともなさそうっすし……
…先輩独特っすよね!そういう視点からものみれるってのがすげーっす!だから人に好かれるんだろうなーって思うっすもん!
動やったらそういうふうにものみれるようになれるんスかね?っていうのが聞きたいっす!

>>232 >>2333 >>235
おい、いい加減にしとけよ……しまいにゃ俺からも制裁加えるぞ…?
どんな制裁かって?
………………下の毛を焼く?
どんだけ立派なモン持ってても必ずひんそーになるぞ!

>>234 >>236 >>239 >>240 >>241 >>242 >>243 >>244
なんつー超理論…一瞬納得しかけちまったじゃねぇか!バカ!
お前らの頭の良さはわかったけどもっと他のことに使えよ!
んで、>>244…氷川と草薙を一緒にすんな、全然ちげーから
…ん?いやでも俺の知ってる草薙とここの草薙がちげーとしたら……んん?

258 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/09(Wed) 23:52
>>233って呼んだつもりが噛んで>>2333になっちまった、すまねぇな…あと見逃すと思うなよ>>249、てめぇもチリチリじゃあああああああ!!

>>246
なんてこというんだヒカえもん!
…ヒカえもんってなんか控えおろう!みたいだよな、なんつーか時代劇?
まぁそれはさておき…
おう!とっても親切なおっさんだったぜ!
俺らを遊び場に連れてってくれるっつって車持ってきてくれたんだけど、なんかパンクしちまったみたいでさ!
だからその場で俺らと遊んでくれたんだよ!いいオッサンだったぜ!
…え?話すべきじゃなかったってどういうことだ?
え?草薙の恋人ってなんだよ?!俺は男だぞ?!
名無したちもなんとか言ってくれよ!なんでそんな生ぬるい目で俺を見るんだよ!
あーもー!話しかえるぞ!

おう!許してもらったぜ!…後ろで見てたの?マジかよ?!氷川って忍者?!マジ時代劇!(>>220に続く)
…俺別に巨乳とも虚乳とも言ってねぇのに……なんでいきなりそんな話になんだよ…ってぇ…
わ、わかったからそんな目で俺を見るな!わーったから!

カラオケ?
おう!わかった!遊び全般俺はどこにでも現れるぜ!予定?そっこーで片付けりゃ良いんだよ!
つーか、どうせ雷坂とか御剣先輩とかも誘ってんだろ?ならかぶるこたねぇよ、モーマンタイってやつだ!
っしゃー!久々に熱唱するかな!え?マイク壊すって心配されてんの?…なんでだよ……俺別にカービィでもなんでもねぇぞ…?
平井堅限定ってきっつい縛りだな…好きなもん歌わせてくれよ…金爆とかさー……ダメ?…お前から誘ったのにぃ…

>>238 >>247
黒………(鼻血
…!?
は、はんではなぢがでんらよ?!べ、べつにおれそうぞうしたわけじゃ……
…あー!…らってしょうがねーらろ!ひかわけっこーかわい…つーかびじんらし!
おれもおとこなんらからいわれたらそら…そうぞうしようとしてしたわけじゃねーし!ふかこうろくらし!
いやそもそもこのはなぢはかんけいねーかもしれねーし!さっきのずつきがいまさらきいてきたのかもしれねーし!

「・・・いや、本当にセクシーだかんな・・・黒のレースでめっちゃ大人っぽいし・・・。
ショーツだってエロいぞ・・・お前ら見た瞬間鼻血ブーだぞ・・・。」

ブッ

……ちょっと、ほけんしついってくる…おれもしかしたらひかわにびょういんおくりにされるかもしれねぇ…
と、といれじゃねぇからな!ほけんしつだからな!!おれはむっつりすけべじゃねぇええええええ!

>>248
ただいまー、やっと止まったz「小さいけど」
だから小さいとか言うな!!…え?あ、俺のことじゃない?そっか…わりぃな大声出して!
あ、氷川のことか…うん?いや、でもあいつそんなに小さくねぇぞ?黒板の上の方にも文字かけてるし…
……え?身長の話だろ?

>>250-252
草薙2号先生!相変わらずキャラが不完全燃焼っすね!頼むんでそのぬくやんとかいう呼び方やめてください!
やめて近づかないでお願いします!キスとか本気(マジ)でやめてください気持ちワリィっす!
あとベタベタしすぎっす、精神的にも物理的にもっす、油でも塗ってるのかって思っちゃうっすよ!
…あー!もう!そのお面外してもいいっすけどその瞬間先生の顔がオペラ座の怪人っすよ!!火ぃつける準備は整ってるんすからね!!?

>>252

あのホm…草薙2号先生ってなんか本業あんのか?
…それっておかしくね?だってここ国立学校じゃん?
あんなんでも一応こーむいんってやつなんだろ?副業って出来ねぇんじゃなかったっけ?

>>254
いくいく!今日は懐あったけーんだわ!
俺炎の能力者なのにいつも懐がつめてぇっつーのはちょっとアレかなって思ったからさ!
え?ケンタッキー…州……?
新大陸じゃねぇか!!!

>>255
やってみなきゃわかんねぇけど…俺、もう負けねぇと思うぜ?
……うん?今俺なんか変なこと言ったか?
なんだよその目は……なんだよ!おい!なんかいえよ!ニヤニヤしてんじゃねぇえええええ!!

>>256
……はい、残念ながらあの人は担任です…キャラがこすぎて俺でもついていけないですごめんなさい…(虚ろ目
……それだけか…?
…そうか……き、気を取り直して次移行!次!

次ねぇじゃねぇか!!
今日はここまで!んじゃな!

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 00:36
今日もハイテンションでその能力を磨け!

260 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/11/10(Thu) 01:36
早い、早いよこの速度は・・・
優月ちゃんこれはついてけないよ…

でも、負けないよ、もう少し、最後まで返し続けよう
どんなにたまってても心は一回分だよ

うん、無理があるよね、さすがにこれは

>>212
放て心ーにきざんーだ・・・ってやつだね、まるで、
頑張ればあれに追いつけるよ、、私はそう思うな
ただ、あれお金でやるのもったいない気がする、瓶ジュースのフタとかにしてみたらどうでしょ?

>213
…うわぁ、変態だ、これでもかってくらいの変態だ・・・
でも最後どや顔の前にぼっこぼこにされるだけだろうね。
・・・うん、弔ってはあげましょうか

>>215
おお、ラストバトルの超パワーアップ、あれは燃えるやつだよね・・・
みんなの思いと、七色のエメラルドの力が合わさってまっきんきん・・
その金色パワーでラス敵圧倒!これは燃えるシチュエーションってやつだぁ!
・・・え、なんか見覚えある?

>>216-217
うーん、心配だよね・・・
機械的なトラブルか何かでこらんないだけならいいんだけど。
しーちゃんも大事なクラスの仲間だもんね、みんな一緒がいいよ・・・

・・・ちなみに、私はそんな意地の悪い男の子みたいなことはしません。

>>218
あー、言われてそうだよねぇ・・・
とはいえーただの普通の家の生まれの私たちには関係ないことだったり。
持たざる者には持たざる者の、持てる者は持てる者の悩みがある、ってやつだね

>>219,222
…いやいや、それがありなら人類全員その能力者になっちゃうよ・・・
それは、生まれたものなんだからいつか終わりは来るわけだし・・・
…うん、やめやめ、そんなずーっと後の話なんてさ。

>>220->>221,>>223>>257-258(はーくん)

>火炎噴射
…なるほど、確かにそれなら推進力にはなるかな
・・・って、その間私一人の力ではーくん支えるんだから・・・
まぁ、そんな長い時間は飛べそうにないね・・・

>>224>>228ははーくんあてだね、明らかに

>>225-227(神咲先輩)
>黒い翼
・・・なんかあれですね、巷で噂の怪物そのものみたいじゃないですか・・・
しかもそんなやばいものぽんぽん吐くとかどうしようもないんじゃ・・・

そんなのに捕まったら素直に正直吐くしかないじゃないですか…何聞かれるか知らないけど

>VS怪物
さすが先輩、いうことが分かりやすいなー

私ひとりじゃ勝てなくてもみんなが力を合わせればきっと行けますよね
昔の歌にも歌われてましたし、「一つじゃ足りないパンチは、ハートごと束ねて真ん中ぶち抜け」って

>>228>>230-231
なんのことだよ、ほんとーに・・・
まさかさっきの先輩のうわさのこと?
噂は噂であって先輩はあまり関係ないじゃないか・・・

>>229>>246-247(ことりん)

>たべあるき
・・そうだよねぇ、おでんは具材を選べばいいけど、パフェは重たいからねぇ・・・
でも、なんかの機会にパーッとは行きたいと思わないかねことりん君・・・!
…まぁそのあとは普段より意識して運動するのは必須だろうけど・・・

>第二R
・・・うん、そうだね、言葉でフォールした感じだから・・・
でもまぁ、みゆりんがここまで精神的に打たれ弱いとはねー
これでもっと丸くなって仲良くできそうだね
・・・いやまぁ、悪用しちゃかわいそうだけどさ、

>カラオケ
御剣先輩が・・・AKBにド○えもん・・・・?
これはすごい展開になってきたなぁ・・・楽しみだね
・・・あれ、映画版の曲がすごくいいよね、特に古いやつは

>>232-233,235
こらー!このド変態どもー!
こうなったら仕方ない、実力排除あるのみ!
(3人に羽手裏剣を投げつけていく)
・・・まったくもう、こんなのばっかかな・・・
みんなスレンダーな子のほうがいいのかな?私みたいにスリーサイズ並並並じゃダメなのかな?

いったんここで切るよ、さすがに一遍じゃ無理だー

261 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/10(Thu) 01:46
ついに明日ね。この日を待ちわびたわ。
何がって。知らないの?
遅れているわね。ポケ○ンのサン&ムーンよ。
前評判は最悪だけれど。得てしてこういうのが隠れた名作となるものなの。
ふふふ。今からワクワクが止まらないわ。
この日のために。生徒会室にテレビを持ってきておいて大正解だったわね。

>>210(天野 優月)
早とちりしてごめんなさい。でも最近また能力者の行方不明事件が相次いでいるのよ。
生徒会としては細心の注意をもって。学園内を不審者から守らなければならないから。
・・・それにしてもあなた。聞いたわよ。
恋愛経験がないばかりに幼虫を食べることになってしまったそうね。(ブルッ
かわいそうに。でも今まで生きてきて本当に。
一度も異性を好きになったことがなかったの?

・・・えっ、食べなくても許されたって?・・・飼うから?

ええええええええええ・・・っ!?///そ・・・それってずるくないかしら?
そ・・・それなら何のために、私は大衆の面前であんな醜態をっ!?

>>212(モブ少女A)
・・・っ!
あなた!撃つ時は周りをきちんと確認してからにしなさい!
もう少しで炎谷くんに怪我をさせるところだったわ。
それで。あなたの悩みはなに?技の威力、電力を上げたいの?
それとも単にお友達に勝ちたいだけなのかしら?

>>213,>>232,>>233,>>235,>>238
・・・破廉恥な。そこに直りなさい。
生徒手帳(>>1)にもあるでしょ?校内の風紀や秩序を乱した者には然るべき処罰が下されると。
不埒者は会長に代わって、この私が成敗して・・・っ!
(・・・。)
(ちょっと硬すぎたかしら?もしかしてこういう堅物すぎるところが敬遠される原因!?)
(・・・そうだ!ドラ○もんで似たような場面を見たことがあるわ。)
(こういうセクハラまがいのことをされた時。男子のアイドルしずかちゃんは・・・)
(恥じらいつつもビンタするのよね!・・・よし!)

き・・・きゃー///・・・>>232さんたちのえっちー///(ドカッ!バキッ!ゴスッ!グチャア…

>>214
ときに。風嶋静音は一人暮らしなの?
一人暮らしで両親も遠い場所にいたりすると。病気の程度によっては洒落にならないわ。
動けなくなって食べることも飲むこともできず。救急車も呼べなくなってそのまま・・・とか。
まあ社会人なら兎に角。学生時代は杞憂であるとは思うけれど。
家を知っているなら溜まったプリントでも届きに行きがてら。様子をみてくれないかしら?

>>215
なぜ天野優月・・・と思ったけれど翼つながりね。
そうね。白い翼の能力者 VS 黒い翼の能力者とか・・・ちょっといいわね。
人ならざる者同士。天使と悪魔の戦いって感じがして。
どちらかというと。こういう話が得意なのは紫音なのだけれど。
私も女として。天使に憧れるところがないと言えば嘘になるわ。

・・・それは俗に言う遅咲きの厨二病だって?
厨二病とは何かしら?漫画については最近勉強し始めたばかりで。
専門用語はまだよく分からないところが多いのよ。

262 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/10(Thu) 01:47
>>216
男子が好きな女子をいじめたくなるって話は良く聞くけれど。
逆はあまり聞かないわね。
ちなみにあれって好きな相手に、好意を悟られたくないって気持ちから来る行動原理らしいわよ。
・・・まあ。私はどちらかというと気付いてもらいたかったから。心理的にも真逆よね。

>>217
無断欠席がいいことでないというのは同感だけれど。
それを理由に嫌がらせをしていいかどうかは、また別問題ね。

>>218
・・・ええ。いずれそうなるでしょうね。
代々続いてきた名家「御剣」の血を私で絶やすわけにはいかないから。
こればかりは私個人の我が侭でどうにかなる問題ではないわ・・・。
おそらく相手が決まらないまま卒業を迎えれば。大黒柱である父が決めることになると思うわね・・・。

・・・。
・・・ただ。そうなるとどうしても・・・あの人に・・・気持ちを伝えておくくらいはすればよかったなって。
ふふ。まあ結果は駄目な方でしょうけれど・・・吹っ切るきっかけくらいは出来たのかなって思うわ。

・・・それだけが心残りといえば・・・そう、かも・・・。

>>219,>>222
そういうこと・・・?
答えを聞けば当たり前の話だけれど。まあコロンブスの卵というやつね。
最初にその答えを思いつくのが難しいんだもの。
・・・紫音らしい。正解の曖昧な捻くれた問題だわ。

ああ。あと・・・。
炎谷くんが正解に近い解答を導き出していたことに、微妙な敗北感を禁じえないけれど。

>>220(炎谷くん)
・・・真面目で熱いというのは褒めていたのよ。
それを素直に受け取れないなんて。思ったより捻くれた子ね。
・・・私が不誠実や不真面目を嫌ってることを知って言ってるのなら。
大した度胸だと思うわ。私は少なくとも誠実に生きてきたつもりだもの。
でもあなたの理屈だとそれは殆どが不誠実に分類されるんでしょ?

・・・ということは私は自分を嫌わなければならないことになるわね。

くすっ。ダークホースって感じかしら?
あなたの生徒会入りを推薦したのは間違いじゃなさそうだわ。

>>225(紫音)
あなたにしては珍しく。明確な正解が存在しそうな問いね。
それにしても。あなたのその話し振りには相変わらずゾクゾクするわ。
よく子供たちに絵本を読んであげてるのを見るけれど。
ホラーテラーのバイトとかも案外向いているんじゃないかしら?
だって私。まるで自分が今こそ・・・
舌舐めづりしているその黒い翼の悪魔とやらに。
食べられようとしているんじゃないかという錯覚すら受けているもの。

263 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/10(Thu) 01:48
>>228,>>230,>>231
・・・なるほど。
自分が嘘を付いた場合の、相手の反応を逆手にとって抑えてしまえば。
どんな行動を取っても最終的に相手の行動は矛盾するという・・・。
確かこういうの・・・思考の論理パラドクスと言ったわね。
・・・。
でもこれ・・・それが嘘だと判断して焼き殺した場合。
焼き殺して初めて悪魔は・・・
「本当のこと言っていたから食い殺さねばならなかった」と後悔するわけよね。
最初からそこまで考えて行動してくれる悪魔なら通じるけど。
行き当たりばったりな空腹の悪魔には、実際通用しないんじゃないかしら。

>>229(氷川さん)
そう・・・女子高生がドラ○もんやコ○ンはやっぱりまずいのね。
忌憚のない意見を聞かせてくれてありがとう。
次からはポ○モンと遊○王にするわ。

カラオケ・・・?
それは私を誘っているの?誘っているのね?
ふふふ。いつもヒトカラばかりで・・・あ。いえ。友達や後輩と行くのはその・・・久しぶりだわ(ワクワク
3年生が私だけというのもあれだから。紫音を誘ってもいいかしら?

AKB?
AKBは持ち歌があったわよ。なんていったかしらね。
確かおいしそうなお菓子のような・・・あ。「恋するフォーチュンクッキー」だわ。

・・・?なんか肩を震わせてるみたいだけれど・・・寒いの?

>>232
それは。微妙だけど僅差でわた・・・いえ。
・・・比べたこともないから分からないわ。
というか比べたくないわ。白黒を付けたくない戦いも中にはあるのよ。
どちらが大きいとか小さいとか。そんなのもうどうでもいいじゃない。
問題は胸の大きさじゃない。体全体のバランスだと思うわ。
バストからヒップまでのすらりとした体系が理想的よね。
あちこちボンボン出てればいいわけではないと思うわ。

264 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/11/10(Thu) 01:59
>>236>>239-244
何のネタバレだよ、それは・・・
そんなむちゃくちゃな話が裏にあったらすごいことだね
ってそれ、草薙さんとやらが出てきたら御剣先輩はすぐわかるはずだよね
しかもそんでもってその草薙さんは実は二人で片っぽははーくんの知り合い・・・?
ああもう何が何やら・・・

あと最後、ことりん巻き込むな、羽投げつけるぞこら。

>>237
ああ、なんかわかる気がする・・・
なんだかんだかっこいいし誠実だから女子ファンは多そうだよね、御剣先輩
・・・ただ、本人は喜ばなさそうだね

>>238>>248-249はことりん宛だね、これは
…ただ続くようなら制裁に参加するよ?友達がセクハラ被害にあってるのはほっとけないもの

>>250-252
わ、そーた先生・・・おはようございます・・・
ところで質問いいですか?
・なんかしーちゃん見る目が変態チックなんですけどなんでなんですか?
・その変なピエロ気味悪いんですけど?
・ってゆーかしーちゃんどころか女子全体に対してなんか変態チックな接し方はどーかと?

>>253
・・・え、ここ国立…
ってことは公務員なわけで、副業ってまずいんじゃ・・・?
あれ、変態ピエロやっつける切り札ゲット?

>254
いくいく!
あそこおいしいよねー、ビスケットとかコーンサラダは大好物ですよええ
・・・ただ、カロリー重いんだよねーおいしいんだけど・・・

>>255
むり。
…いやだって、私のはもともと戦いには向かないもの。
…ただ、みんながつけた尾ひれは抜きにしてならクラスメート全員でかかれば…
・・・ほぼみゆりんとはーくんだよりだろうなぁ

>>259
おー!私はいつだってアゲアゲだぜぃー!
・・・といってもみゆりんやはーくんには勝てないけれどね
・・・もっと早く、力強く飛べるようになったら・・・もっと大きな翼になってそうだね
そうなればきっと・・・寝心地も温かさも格段に上昇して…お昼寝がさらにはかどるね♪

>>261(御剣先輩)
・・・あの、先輩、あれは来週の金曜です・・・
ところで、どっち買われるんです?…ふふ、楽しみだなー♪

>カラオケ
いや、別にいいんじゃないですか・・・?コナンやドラちゃんでも・・・
○戯王やポケ○ンなんかも長いから大丈夫ですよ、きっと、
盛り上がっちゃえばアニメだろうがドラマだろうが変な曲だろうが特撮だろうが何だってありです

ほら、ご一緒に・・・
ひとりにひーとつづつもらえるー 切り札っおーまえのソォーウル♪

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 02:14
ぬくやくんの初々しい反応にほっこりしてしまった
氷川ちゃんもっとセクシーアピールだ!!

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 06:53
生徒最強の御剣と、宗太先生が戦ったらどっちが勝つ?

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 07:47
最終回までに解決したい13個の謎

1:封印の能力者とは誰なのか
2:炎谷の友達は学園側?政府側?その正体とは?
3:草薙会長は今何処にいるのか
4:草薙会長は本当に人間なのか
5:風嶋は何処に行ったのか
6:炎谷の話の中の謎の男の正体は?
7:炎谷は何故あんなにホモを惹きつけるのか
8:雷坂の父に圧力をかけたのは誰か
9:雷坂グループは何の会社なのか(食品メーカーか?)
10:神咲の両親は何者なのか
11:草太は何故顔を隠しているのか?(能力は?)
12:天野は何故深夜にしか現れないのか(朝夕は生徒を監視している?政府側のスパイ?)
13:氷川はノンケなのかビアンなのか?(初恋の先生の性別は?何者なのか?)

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 08:19
草太先生は
CV:杉田智和でFA
ノリが完全に銀魂

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 09:39
あたしの悩みはあのビリビリより技の威力が落ちることなの…。セレナ先輩。ご指導お願いできる?

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 12:49
※さらにさらにネタバレ注意!!(但し、以下の草薙刃は全て衛宮士郎の方)

ここまで読んでしまえば、既にみんなお気づきのことだろうが敢えて言おう。
以前ラスボスを倒したと言われる封印の能力者もそう!草薙刃だ!
草薙刃の能力が「ブレイドコンバート」であるというのが、そもそものミスリードだったのだ。
彼の本当の能力は、自身の見た経験のある武具を生製する「投影」なのである。

順序立てて説明する。
恐らく草薙刃の抹殺を指示したのが、政府上層の最高責任者。
彼は草薙刃を確実に葬るため、政府最強の持ち駒でかつ実の子供であるラスボスを刺客として差し向けた。
戦いは苛烈を極めたが、最終的には草薙刃の投影した封印の武器(恐らく令呪かルールブレイカーの類)により、
ラスボスは全ての能力を封印され敗北することになる。
その気になれば殺害することも出来ただろうが、草薙刃は情けを掛けてしまい、
能力を封印するのみに留めたのだ。
しかし、過酷すぎる戦いにより「投影」の限界を迎えた草薙刃はそこで意識を失ってしまう。
自身の許容を超えた「投影」の代償は自我の消失。
これが原因で草薙刃は次に目覚めた時、全ての記憶をなくしてしまうことになる。

一方ラスボスは、倒れた草薙刃にトドメを刺す余力すらなかったが、
草薙刃の呼吸が止まっている事から「死亡」と誤認。吸収以外の能力を失いながらも帰還する。

その後ラスボスは、見たことのない草薙刃の能力を「封印」と誤認。
「解除」の能力者を求めて光明学院に入学することになる。

この頃、一人の能力者がラスボスに捕食されその能力とされてしまった。
ラスボスはそれを自身の能力であるとカムフラージュし今に至る。

つまりはじめから、「封印の能力者」は存在しなかったのである。

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 15:43
校長「そーたくん。氷川くんと炎谷くんをくっつけてあげなさい。」

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 18:26
>>267
現時点で既に半分くらい分かってね?
1,>>270から草薙刃であることがほぼ確定

3,同上。多分政府の監視下

4,同上。投影使いの魔術師。一応人間

7,大体ホモにもてるのは【雄々しいキン肉マン】か【女みたいな優男】の両極二択。
炎谷は前者だっただけの話。

8,多分政府関係者。しかも大企業を脅せるなら相当上層

9,>>81の天野の話から、食品をはじめとして幅広く扱ってるイオンみたいな大企業というところか

10,これも>>270で判明。全ての黒幕

11,顔を隠してるキャラが既存キャラなのはお約束だから、こいつも多分そうだろうが、
性別も年齢も自己申告であり、下手すると女である可能性すら否定できないので、
現状候補が多すぎる
(雷坂の父、神咲の父、御剣の父、草薙刃の父、草薙刃本人、炎谷の幼馴染み、
>>220の親切な能力者のおっさん、風嶋、天野etc…)

273 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/10(Thu) 18:55
雷坂 美雪様ですわ!
ぐぬぬ……習い事のせいで思うように時間が取れませんわ……!!
今回も返せそうなのだけ返します……ごめんなさい……。

>>190-191
ぴぃ!?
……な、なんですの!?急に大声を出して!?
お、脅しても2回は説明しません事よ!?説明書をお読みなさい!!
全く……く、草薙とかいう男の名前を叫んでも同じですわよ!!
お、脅しには屈しませんわ!!

>>194 【神咲先輩】
うっ!そ、そうですわね、壊れにくいものを選びますわ!
ありがとうございます!神咲先輩!
……そうです!色々アドバイスをいただいたお礼に今度ワタクシ主催のお茶会に神咲先輩をご招待致しますわ!!
最高級の紅茶とお菓子をご用意致しますから是非いらっしゃってくださいな!ええ!

「ラスボス先輩、僧侶先輩」
……下僕もサルもセンスがありませんわね……。
神咲先輩の神々しさを全く表現できてませんわ!!
名付けるならそう……「女神先輩」!!
……でも、能力の事を考えると音楽関係の女神を名前をつけても……。
ああ!悩ましいですわ!

>>200
当たり前でしょう!あんなサルと神咲先輩では天と地ほどの差がありますわ!
比べる事すらおこがましくてよ!!控えなさい!!

>>204【御剣先輩】
ありがとうございますわ!御剣先輩!
……ですが、サル……いえ、炎谷くんでは生徒会は務まらないかと……
頭は悪いし、格好も学校の規律を守っているとは言えず、あまつさえ能力者同士の神聖な決闘を遊び扱い……。
むしろ生徒会で取り締まるべき存在ですわ!ええ、そうですとも!
いまからでも遅くありません!規律を守らせるよう教育するべきですわ!
……?どうしましたの?御剣先輩……お顔が少し険しいような……。

>>205
ハァ……ハァ……!!
(な、何を恐れていますの!雷坂美雪!……このような庶民一人!どうという事はありませんわ!
 さぁ!この小生意気な顔に罵声をぶつけておやりなさい!)

ふ、フン!勘違いも甚だしいですわ!
ワタクシは雷坂グループの娘!常に頂点に立つべき存在!
行動がチグハグ?だから何です!?
道はワタクシが通った道こそが正道!どのように行動しようと関係ないのです!
ですから貴女の提案など無意味!例えどのような事があろうとワタクシが折れるなどあり得ませんわ!!
ええ、言ってやりますわ!
ワタクシは!イジメられたい等と!思ったことなど!!

(首筋に息を吹きかけられる)

ありますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅッ!!!!???
……はッ!?い、今のは無し!無しですわ!
ノーカウントですわ!!
(しかし氷川を振りほどこうとする気配はない)

274 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/10(Thu) 18:56
>>209【天野さん】
ええ、お父様はワタクシが第一……そんなお父様がワタクシよりも優先だなんて……。
恐らくとても大きな組織……とんでもない陰謀が絡んでいますわ!
お父様にはいつも守って頂きました……今こそ!その恩をお返しする時!
待っていなさい!悪党!ワタクシが成敗して差し上げますわ!!
オーッホッホッホ!!!!

……確かに氷川小鳥の弱点はあんまり関係ありませんけど……教えてくれてもいいんですのよ?(チラッチラッ

「おでん」
おでん……?
なんですの?それは?
……食べ歩き、なるほど食べ物ですのね?
ふむ、興味が湧きましたわ、その催しワタクシも参加しますわよ!
さ、案内なさい!

>>218
ふふん、雷坂をその辺の家と同じに考えてもらっては困りますわね!
ワタクシが一声かければ世界中の富豪が集まるのです、結婚などしたい時にすれば良いですわ!
お父様も待ってくれると約束してますし……問題ありませんわ!
ですから貴方もそんな事考えなくて良くってよ!オーッホッホッホ!!!!

>>220【炎谷くん】
ふふん、楽しみにしておりますわよ……オーッホッホッホ!!!!

「ちゃんと安全面は気をつけろよ?顔とか火傷したら大変だからさ」
あら?サルにしては気遣いができるじゃありませんの……。
無用な心配ですけどね!宣言しますわ!
『貴方は火傷はおろか、ワタクシにまともな攻撃すらできずに終わりますわ』!
精々無駄な準備を頑張りなさい!オーッホッホッホ!!!!

「雷坂ァ! 」
ぴぃ!?び、びっくりさせても手加減はしませんわよ!?

>>238
黒いブラ……氷川小鳥の黒いブラ……。
はッ!?な、なんでもありませんわ!!

>>250【草薙先生】
……何故こんな所に道化師が……?
え?教師?しかも担任?
……はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
何故ワタクシがいるクラスの担任がこんなふざけた男ですの!?
というかワタクシが転校してきた時は普通の先生がHRをやってましたわよ!?
……代理?不在だったから?
……担任の選択のやり直しを要求しますわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!

>>267
家に圧力をかけた存在はわかりませんが……雷坂グループの事なら説明できますわよ?
我が雷坂グループでは食品だけでなく様々な分野に関わっていますわ!
小さいものなら爪楊枝から、大きいものなら宇宙ロケットまで幅広くその名は通じているのです!
更にですわね……

(ここから5時間ほど話が続く、とりあえず色々やってるようだ……)

あら?もうこんな時間ですの?
……天野さんですら一生懸命やっているというのに情けない限りですわ……。
この次は!この次こそはちゃんとやります!
で、ですので……な、何卒お慈悲を……。

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 19:11
慈悲など無い
続けろ

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 19:14
>>267
13:おそらく両刀
レズの特徴として『男を極端に怖がる/嫌がる』というのがある。
しかし、数々のセク質に晒されながら我らが氷川さんには慄く様子がほとんどない。
それどころかセックスアピールで煽り返し、更に男達を発情させている。
名無しのみにとどまらず、果ては純情な炎谷くんまで発情させるほどだ。
これは過去の経験から男が興奮するツボを理解しており、相当男慣れしているのであろうと想像できる。
よって彼女がレズであることはありえない。
では我らが氷川さんはノンケなのかというと、それだと今度は>>205で雷坂嬢におこなった行為の説明がつかない。

>>雷坂さん・・・私がイジメてあげようか・・・?
>>貴女が満足するまで・・・さ・・・。(首筋に息を吹きかける)

果たしてノンケが同性の友人に対して、上記のような行動と言動をとるだろうか?そもそもとろうと考えるだろうか?
…正気であればまずありえない。第三者から見たらそのままおっぱじめるんじゃないかという勢いであり、戸惑いすら見受けられない。
日頃から女性のこういった相手をしていることが容易に想像できる。
現に雷坂嬢はこれを受けて恍惚状態になっている。女性の喜ばせ方をも会得しているということだろう。
男性に慣れているのでレズではなく、女性に慣れているのでノンケでもない。
以上の結論から、我らが氷川さんは両刀使いだと分かった。

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 19:25
>>男が興奮するツボを理解しており、相当男慣れしている

>>我らが氷川さんは両刀使いだと分かった

すいません。両刀ビッチな氷川さん最高に好みです。5000円まで出します。

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 19:49
どこで差がついたのか

279 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/11/10(Thu) 20:13
うっすうっす

>>253
やー手厳しいなー
でも何事も経験ですよあと副業じゃないですから本業ですからー
あ・・地獄先生○〜べ〜しってます?俺の生徒に手を出すなー!とかかっこいいですよねーあれ見て憧れたんですよ
子供の成長見守りながらも一緒に成長していけるかっこいー先生になれたらなぁって・・
嘘つけって?
・・はははやだなぁーウソ以外なんて言ったことありましたっけボクー

>>254
いやーカーネルサンダースはいやー!
先生ドナルドマクドナルドがいいなっ!なー・・ぬっくん?
あれーそっちいくのかぬっくん・・おーテリブルKFCのオイボレに生徒が洗脳されてゆくーどなどなどーなーどーなー♪

>>255
かてません
つーか勝てるって言わせる気ねぇだろおまえ
おめぇらの言ってる草薙刃ってもうそれ草薙刃じゃねーから
草薙刃っつう概念を纏ったなんかまた別の宇宙外生命体だから

>>256
おふこーす
出来立てほやほやの新任先生だよ♪親しみこめて「そーたせんせっ♪」ってよんでね
愛しさあまっておまえ名前何だっけ?って聞くことあるかもしれないけどそれっ愛情の裏返し♪
おねがい素直に教えてあげて!あなただけが頼りなの〜

>>257 炎谷
ひゃーファントムにされちゃうー
でも先生なー実は素でクリスティーヌ一目惚れさせる池面だからファントム役にはなれねーの・・えへ

・・ヒソッ
ところで炎谷さ
さっきのはあれ?氷川のアレ想像してその・・ソレ・・な感じ?
もー照れんなよー!拙い感じで無理してセクシーアピールしてる氷川超かわいーもんなーわかるわー
そーゆーとこから彼女意識しだすのもまたビューティフォーよ?先生は応援しちゃう♪
うーんGOOD♪初々しすぎてSO GOOD♪恋が始まる季節は春とは限らないのね
これこそ正しき愛の姿!少年よ 心の野生を解き放てッ(キリッ

>>259
はぁ・・ハイテンションにしろって命令されるとなんだか俺燃えられねーんだよなぁ・・
って炎谷くんが答えそうな質問キタコレ
そもそも実技授業ねーのにどうやって磨けっつーんだろー先生わかんねーよ

>>264 天野
アマちゃんちーっす!うっすうっす
いやいや開口一番なんだよその質問
虫けら見るような目で変態ピエローとかマジやめてくんないそういう辛辣SMプレイ
傷つくから!俺の心は君の羽より脆くて儚いロンリーハートだから!
大体よく見ろよ変態クエスチョンかましてるの俺じゃねーからユアクラスメイツだから
はいはいすなわち先生は〜?始まる前からNot Guilty♪

>>265
なーほっこりしたよなー
なーんかこの学校女子ばっかで百合百合してっからさー
あーゆー女の子に興奮する初々しい男子とかいてくれるとなんか・・いいよね
お前も頑張って2人の仲を応援しよーぜー
あ・・いやセクシーアピールはもう充分・・これ以上やるとほらあれなんつーか炎谷前かがみになっちゃうから

>>267
正体?あーそれ待って今かっこよさそーなの考えてっから

>>268
ねーよギャグ担当の糖尿ヤローじゃねーか

>>269
うーんお嬢ちゃんどこのクラスー?
あのねミカサとかミサカとかいねー奴のこと聞かれても御剣困っちゃうわけよ
いやいるんだけどね?キミの頭の中には確かに存在するんだけどその友達ほらさ・・なんとキミにしか見えねーのよ

>>270
草薙強すぎじゃね?
特にラスボス相手に情けかけるとかおま・・そのせいで1人食われてんじゃねーか

>>271
キューピッドは趣味じゃないですはい
まー見たとこ炎谷くんの方は何とかなると思いますよー男は単純ですからねー
結局かわいい女の子には誰しも弱いものなんです
だから問題は氷川さんの方・・というかなんでボクがそんなことしなきゃならないんですかね
本来リア充はぶッ潰す派なんですけどーホントはあることないこと吹き込んでメチャクチャにしてやりたいんすけどー
あーはいはい上層にチクるっていうんですよねーやりますやりますよーぶーそればっか
ブーブーリア充しねー爆発しろー・・校長のたぬきじじいもしねー(ボソッ
ウソですウソですからお面返して下さい・・それないと女みたいって生徒に舐められちゃうんです

280 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/11/10(Thu) 20:34
>>261 御剣
あー18歳がポケモンリリースにはしゃぐのは大いに結構なんだけど御剣さー
来週だからそれ・・はじまるの17日だから
おまえ一週間もフライングしてるからそれだけあったらキ○ストさん蘇ってもう実家帰ってるレベルだから

>>274
ふざけてねーよ至ってまじめな善良教師だよ♪
ほらほら雷坂とのお近づきの印に不思議なトランプマジック見せちゃう

・・じゃーん雷坂の選んだカードはこれだろ?
え・・ちがう?じゃー・・
あ・・なーんだほらー雷坂のポケットに入ってたわー

>>276-277
いやー両刀の氷川も見たくねーつったらウソになるけどちげーだろ
あいつのかわいそーなセクシーアピール見たおまえら?
あれどう見てもきむす・・あーあー!俺なんにもいってねーから

>>278
スレッドの進行速度どっかと比べてるー?
そんなの見れば明らかだろ草薙刃の存在です
あいつ関係とセク質除いたら多分まだこれの半分もいってないと思いますはい

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 20:52
炎谷くんに頼まれたらキスしてあげてもいいよって人はいますか?
女性限定です。

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 22:07
草薙刃「炎谷、女に興味持つなんておまえらしくないぜ?もう一度教育しなおさねーとな」
   (そういって服を脱ぎ始めた)

283 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/10(Thu) 22:48
氷川です。
暖かいお茶が美味しい・・・これぞ冬の醍醐味・・・。
皆は緑茶とほうじ茶どっちが好き・・・?私はほうじ茶・・・。

>>248
ふふふ・・・また一人虜にしてしまった・・・氷川さんってば罪な女・・・。
・・・って小さいは余計・・・身長?
炎谷くんが言ってるけど・・・私結構背が高いよ・・・。
黒板の上の方にも届くしね・・・ほら。
(異常なまでに上手な背伸びを披露する)

>>249
やめろこの揚げ足取りマシーン!(酷い罵倒文句)
・・・なんかクヤシーじゃん、他の人は褒められてるのに自分だけバカにされるって・・・。
自分のもすごいって言って欲しいじゃん・・・だからちょっとムキになっちゃったっていうか・・・。
とりあえず私は痴女じゃないし、絶対に触らせない・・・言わなくても分かれよ、ばーか・・・。

>>250-252 草薙先生
・・・相変わらずウチの担任は騒がしいね・・・。
基本的に被害は炎谷くんに行くからいいけど・・・。
それになんだか知らんけど私の発言に引いてて、最近はさらに静かだし・・・。
ふぁ〜・・・何だか眠くなってきた・・・。
草薙先生は授業中寝てても怒んないし、お昼寝といきますか・・・。

草薙 草太・・・(都合の)いい先生じゃないか・・・。

>>253
副業・・・?
ってことは草薙先生って講師・・・?
いや、講師が担任持てる訳が無いし・・・まあいいか・・・。
昼寝の邪魔さえしなけりゃ、いい先生に違いないさ・・・Zzzz・・・。

>>254
ケンタッキー・・・いいよね。
骨なしチキンめっちゃ美味しいし・・・また食べたい・・・。
でも体重が・・・ああ、脂肪が全部胸にいけばいいのに・・・。

>>255
・・・これ先生が勝てるかどうかって事でいいんだよね?
どうなんだろ・・・草薙刃先輩が中二病漫画の最強だとしたら、先生はギャグマンガの雑魚だからな・・・。
草薙刃先輩が何度攻撃しても次のコマで復活してそう・・・。
・・・草薙刃先輩が飽きて不戦勝なんじゃないかな・・・。

>>256
・・・そうだよ。
正直訳わからん人だけど・・・遠目から見てる分には面白いよ・・・。
うん、絶対に深くは関わりたくないけど悪い人ではないよ・・・多分・・・。

>>257-258
>>神咲先輩のクイズ
そういえば君もほぼ正解だったね・・・。
名無し君にしかご褒美あげないのは不公平だから君にはコレをあげよう・・・。
(やたら高クオリティなヒコザルのぬいぐるみを手渡す)
氷川さんの手作りだぞ・・・大切にしたまえ・・・。

>>草薙先輩の話
誰がヒカえもんやねん。
・・・出てくるじゃないか、情報。
なるほど・・・草薙先輩はその頃から危機管理能力に優れていたわけだね・・・。
炎谷くんを守りながら戦うのは厳しいと判断して車を攻撃したのか・・・幼い頃からよく考えるよ・・・。
・・・まあこれが分かっても何も進展しないな・・・。
今更何言っても遅い・・・ダブル草薙からの攻撃、上手く躱してね・・・。

>>カラオケ
「瞳を閉じて」と「ポップスター」を禁じないだけありがたく思え・・・。
正直それも危ないんじゃないかと思ってんだぞ・・・。
代わりに金爆は氷川さんが歌ってあげよう・・・。
マジックショータイム、トーリックじゃなーい♪・・・ってか。

>>鼻血
うわ!?どうしたの炎谷くん!?
え?何?鼻押さえてるせいで何言ってるか聞き取れないよ!
保健室?むっつりすけべ?・・・あ、ちょっとどこ行くの!?
・・・大丈夫か?彼・・・まさか私の話のせいか・・・?
まさかね・・・古い漫画じゃあるまいし・・・下着の話程度でそんなになるわけもないか・・・。

284 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/10(Thu) 23:13
>>259
その願いは私の力を大きく超えている・・・。(役立たず感)
・・・私にハイテンションを求められてもな・・・。
多分天野さんが無理して答えてくれるよ・・・それで我慢しな・・・。

>>260,264 天野さん
>>速度
大丈夫・・・?
無理はしないで、自分のペースでいいし、答えづらいのは無視していいよ・・・。
・・・私も答える速度落すべきか・・・?
でも草薙ブームが過ぎないと意味ないかも・・・。

>>食べ歩き
うぐぅ・・・確かにパーッとやりたい・・・。
でも運動は面倒臭いなぁ・・・。
・・・そういえば天野さんって飛ぶことでカロリー消費するの?
飛びながら運動ってなんか楽そうなイメージなんだけど・・・。

>>カラオケ
御剣先輩は「恋するフォーチュンクッキー」歌う気らしいぞ・・・想像できないな・・・どうなるんだろ・・・。
確かにドラの映画版の曲はいい奴ばっかだけど・・・少年時代を歌う御剣先輩・・・うーん・・・。
あ、炎谷くんは平井堅縛りにしておいたよ・・・これでマイクが壊れることは無い・・・と思う・・・。
雷坂と神咲先輩も早く誘いたい・・・草薙先生は・・・いらないか・・・。

>>セクハラ
天野さんを汚してはいけない(鉄則)
・・・君はガチでこの学院の聖域だから、無理してセク質に反応しなくていい・・・。
スリーサイズが並だっていう情報も本来なら秘匿にすべき・・・。
私、「全生徒は教室に入る前に天野さんに感謝のお祈りをすること」っていう校則作ろうとしてるくらい感謝してるから・・・。
これからもよろしくね・・・。

>>261-263 御剣先輩
>>ポ〇モン最新作
もうすでに天野さんが突っ込んでるし、あえて何も言うまい・・・。
先輩は最初のポ〇モン何にするか決めました?
私はモクローにしようと思ってます・・・。
アシマリも可愛いですが♂の確立が高いからちょっとなぁ・・・って感じで・・・。
ニャビーは・・・うん。

>>流行を調べる御剣先輩とカラオケ
・・・ポ〇モンと遊〇王・・・ならいいのかな、大学生もやってるって聞いたし・・・。
カラオケですけど、神咲先輩ももちろん誘ってます・・・今返答待ちです。
そ、それにしても・・・あの御剣先輩がヒトカラで「恋するフォーチュンクッキー」・・・。
(だ、ダメだ・・・笑ったらいけない・・・でも・・・)
ぐふっ・・・た、楽しみにしてます・・・他になんかふふっ・・・歌いますか・・・?

>>265
・・・?
炎谷くんの初々しい反応ってのが良く分からないけど・・・。
ポ〇モンじゃないんだぞ・・・そんなやれって言われてやるわけないだろ・・・。

>>266
さすがに草薙先生に負ける御剣先輩は見たくないな・・・。
でも草薙先生が何するか分からんし・・・。
勝負しないで欲しい・・・色々怖い・・・。

285 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/10(Thu) 23:19
>>267
おおー、これはお疲れ様だね・・・。
こんなに謎があるのか・・・1000までに解明されればいいね・・・。

>>7:炎谷は何故あんなにホモを惹きつけるのか
>>13:氷川はノンケなのかビアンなのか?(初恋の先生の性別は?何者なのか?)
・・・謎でもなんでも無いだろ・・・コレ・・・。

>>268
CV担当くんお疲れ様・・・。
しかし杉田か・・・突然ギャグ時空になったな・・・。
とりあえず君には缶コーヒーを贈呈しよう・・・氷川さんの飲みかけだけど・・・。

>>270,>>272
お前ら・・・本当に暇なんだな・・・。
正直考察なんて現実じゃそうそう当らんよ・・・。
お疲れ様と言いたいけど・・・程々にね・・・。

>>271
何言ってんだ校長・・・。
と、言いたいところだけど>>267の謎を解決しようと思うとコレもありっちゃあ、ありなんだよね・・・。
炎谷くんはホモが近づかなくなり、私はレズ疑惑がとける・・・。
ま、机上の空論だけどね・・・。

>>273-274 雷坂さん
>>戦争終結?
ん、じゃあお終い・・・。(雷坂から離れる)
嫌なんでしょ?分かってる分かってる・・・。
案外怖かったでしょ?同級生にイジメられそうになるの・・・。
これに懲りたら普通に仲良くすることだね・・・私も雑用押し付けないからさ・・・。

>>カラオケ
あ、そうそう・・・おでん食べたいみたいだし・・・君も一緒にカラオケ行こうか・・・。
カラオケって知ってるか・・・?歌うたう所なんだけど・・・。
・・・雷坂さんってなんか歌えるの?
いまいち流行歌とか歌ってるとこ想像できないんだけど・・・。

>>275
慈悲くらいくれてやれよ・・・DIO様じゃあるまいし・・・。
無理してやることはないさ・・・気軽に行こうよ・・・。

>>276
・・・真面目な口調で何書いてんの・・・?(ドン引き)
とりあえずエロい事言ったのは謝るよ・・・ちょっとムキになりすぎた・・・。
でも過去の経験から言ったわけじゃないからね?完全にビギナーズラックだからね?
・・・そもそも誰も興奮しないからあそこまで言う羽目になったんだろうが・・・。
次に雷坂さんの件だけど・・・女子同士じゃこれくらいの絡みは別に珍しくはないと思うよ?
正直もうちょっと過激な事もあったくらいだし・・・雷坂さんが慣れてないだけでしょ・・・。
よって私は完全にノンケだし、ビッチでもないよ・・・。
まあ口でしか主張できないんだけどさ・・・。

>>277
>>両刀ビッチな氷川さん
そんな氷川さんは存在しない、いいね?
それとさ・・・。
>>5000円まで出します
安すぎるだろ!ビッチだったとしてもこっちは現役JKだぞ!?
・・・胸か?胸が無い分安いのか?
高くてもやらないけど・・・なんか悔しい・・・。

>>278
やめろよ・・・どんな意図で書き込んだか分からないけど・・・。
なんか汚れていく私と他のメンバーの事みたいで傷つく・・・。
・・・いや、傷つくって言ってもそういう意味じゃないからな?
氷川さんまだ新品だからな?勘違いするなよ?

>>281
断る。(断言)
ちゅーしてって言われてちゅーするほど氷川さんは安くない・・・。
・・・でも緊急事態だったら人工呼吸はしてもいいかもね・・・。

>>282
彼はホモではない(黒咲腹のパン祭り)
・・・草薙先輩のホモ疑惑はいつになったら晴れるのか・・・。
本人でも来ない限り無理だろうなぁ・・・。

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/11(Fri) 00:32
僕はエロい氷川さんが好きです

287 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/11(Fri) 00:42
うーっし、答えてくぞー!!!

>>259
おう!…つっても俺の能力ってどうやりゃ磨けるんだろうな?
温度上昇させてみるか…?暖房程度にゃなるかもしれねぇしな!!
……待てよ?俺の能力って一度つけたら消えねぇんだよな…例えば暖炉を作って薪木を焼いたとしようじゃねぇか…
…燃え尽きて灰になるまで消えやしねぇんだよな…それってどれだけの時間だ…?火事になっちまうんじゃねぇか!?
やべぇ…!!そんなことしたらまた…!
撤回だ!撤回!出来る限り安全に磨く方法はねぇか!!?
そうだ、名無し!お前も遊びに付き合えよ!そうすりゃ楽しく能力もパワーアップ!
こういうのなんつーんだっけ?二兎を追う者は一兎をも得ず?だっけ?

>>260
あー!そういやそうじゃねぇか!わりぃ!俺ちょっと考えたらずだった!
俺と天野の能力が逆だったなら支えられるんだけどなぁ…
…んだよ、チビだからそんな力ないって思ってるな?俺結構力あるんだぞ?
例えば……えーっと…よっと!こんな感じでな!(教卓を持ち上げる)
…まぁ逆にいやぁ俺チビだからお前が男だったりしたら持ち上げられるのかもしれねぇ…(遠い目

あ、そういやお前もカラオケいくんだってな!
なんかマイク壊すとかいう理由で俺氷川に歌える歌縛られたんだけど…お前から氷川に言ってくんねぇかな?
そりゃ俺いつもうるせぇけどさ!…うるせぇけどさ!
でも、カラオケはちげぇじゃん?頼む!この通り!(ペコリー

>>262
……あはは、ひねくれてるっすかね?
褒め言葉ってのはありがてぇんスけど…当たってねぇこたぁ認められねぇんス!サーセン!!!
……先輩は不真面目や不誠実を嫌う人ってのは知ってるんすけど、俺はマジで誠実じゃあねぇんスよ!
…これ言ったら否定されるかもしれねぇっすけど、これはあくまで俺の考えっす。
俺…最後まで誠実でいれる人間なんて存在しねぇと思うんすよ。
どんな人間でも裏が有って、自分のことを思っちゃうんす…人間はどこまで言っても人間なんスよ。
明かりが強けりゃ影もつえぇんで…俺なんて間近に炎が在るもんだから後ろ見たら黒しか見えませんし…なんて!
どれほど頭が良くても、どれほど優しくても…どれほど崇高な理想を掲げても…やっぱり自分のことを考えた時人間は誠実ではいれないんです。
別にそれは悪いことじゃねぇんスよ。だからこそ誠実であろうともがく奴もいれば、俺みたいに誠実さを捨てちまう奴もいる…それだけっす
それに…真に誠実たろうとするなら誠実なんて言わずとも伝わるっすよ。
不思議っすよね、人間って意外と取り繕った見た目より内面を意外と見透かしちまう…人柄はにじみ出ちまうってことっすかね。
だから、うーんっと……えーっと…そっすね…
誠実に生きようと思うことも誠実さと言えるなら御剣先輩は誰よりも誠実ですし、俺はどこまでも不誠実っすよ
……つーわけで!俺は少なくとも御剣先輩に褒められるような人間じゃねぇっす!
まぁ、俺みたいなバカが直感的に言ってんで間違いだらけとは思うんすけど…考え方はそれぞれだから面白いと思うんスよ!そっすよね!
ダークホース?闇馬っすか!なんかかっけぇっす!
っしゃー!俺やるぞー!生徒会に入って闇をかける馬のごとく頑張るぞー!

>>265
バッ…ち、ちげぇよ!何が初々しい反応だよ!!わけわかんねぇ!!!
氷川もセクシーアピールなんてしなくていいからな!!
ったく!名無しも変なこと言うよな全く……

>>266
先輩!でいてほしい!俺の願望だけどな!!
…でもなぁ…草薙2号先生そこそこつえーんだよなぁ…あまりにもベタベタしてるもんだから唐竹蹴り食らわそうとしたことがあるんだけどさ
威嚇用で能力付加もしてねぇ蹴りだったしセンセーも真正面に居たとは言え…避けられちまった…ピエロお面で結構視界せめぇのにだぜ?!
あの先生飄々としてやがるけど結構やりやがる…流石っちゃあ流石と言わざるを得ねぇよ!
だからぶっちゃけわかんねぇ!
わかんねぇといえばそこまでしてるのにベタベタしてくるセンセーの考えが一番わかんねぇ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)