掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:01
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は6スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

116 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/12(Fri) 23:11

「……」(-ω-)


>>113

「あぁ、まったくだ。お前の言う通りだよ、返す言葉もない」

「俺もそれは、頭では理解している心算の事だ」


「……にも拘らず、この感情を捨てる事ができないのは」

「自分で言った事に納得できていないのか、自分だけは別だとでも思っているのか……」

「まぁ、なんだ。俺にもよく分からん」


>>114

「いや、別に。特にそんな相手もおらんしなぁ」

「どうしてもしたくて堪らなくなったら、分身でもしてそれにする」

「そしてその"どうしても"も、状況を考え難いから……」

「そんな事をするとも思えん。まぁ、そう言う事だ」


>>115

「現状、この集いの常識人枠は翼の少女と生徒会長だからな」

「そして少女は此処最近、常識が恋愛脳に侵食されつつあるように見える」

「故に恐らく、お前の問いに答えるのならば会長になるのではないか」


「………会長も、何処となく危うい気がしないでもないがなぁ」

「まぁ、いいか。彼なら問題はあるまいさ」



117 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/13(Sat) 02:41
うっすうっす。

>>107
ヤローに身の回りの世話焼いて貰うなんざ死んでも御免だし・・当然メイドさんの方だとして・・。
なるべくなら綺麗な言葉遣いで嫌そーな面しねーで・・甲斐甲斐しく世話してくれそーな子がいーな。
そーなると・・自然シオンちゃんかみっつんの二択だろーね・・。
まー・・和洋の違いあるし・・メイド服似合いそーなのが前者だからシオンちゃんかな。

>>108
そーいや・・レイさんやおっさんにはしょっちゅう寄生してたのに・・
涛風クンや"クロ"や会長さんには全くキョーミ持たなかったよな・・。
好みがバッティングしねーって意味じゃ黒翼ちゃんとも上手くやってけそーだし・・
案外"黒翼戦車"も有りなんじゃないっすかね。

>>109
既に以前答えたよーな気がするけどこれもシオンちゃんだね・・。
焔センセーも言ってたように容姿だけならカンペキに近いと思うよ・・。

>>113
な。

>>114
?別に。

>>115
おっさんの言うとーり・・
光明常識人枠と言われた天野ちゃんか会長さんのどっちかだろーね・・。
ただ名無しさんへの受け答えとかキャラハンとの会話とか見てると分かるけど・・
天野ちゃんもあれはあれで・・やっぱ世間一般の女の子と比べるとズレてるっつーか・・
変わってるなって思えるとこが最近ちらほら見て取れる・・要は天然故の突っ込みどころってやつ。
影が薄いとか言われてる彼女にとっちゃ良い傾向だし・・
それでも他のヤツらに比べりゃ無視して差し支えないレベルなんだけどな・・。

つーわけで俺の回答も一人選ぶとするなら会長さんかな・・。
まー・・焔センセーを含んでいーなら間違いなく彼だと思うけどね。

118 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/13(Sat) 02:42
>>22 天野ちゃん

>そうですね、お暇そうなときにそれとなーく聞いてみようかな・・・正直、なんか気になるし

そーいやさ・・優斗クン、天野ちゃんより小さい子供達のお世話とかもしてくれてるって言ってたじゃん。
もし良かったら・・天野ちゃんも無償でいーからバイトみてーな感じでお手伝いさせて貰うわけにはいかねーの?
おめー子供好きだろ?優斗クンの助けにもなるし・・将来の役にも立つかもしれねーぜ?
現にほら・・シオンちゃんとみっつんが保母さんのバイトみてーなのやってたし・・
あれも一種の花嫁修業みてーなもんだよ。

>じゃあお面とったらどうなんですか・・・正直何か裏があるオーラマシマシで気味悪いんですけど。

バーロ・・プロフに火傷だってちゃんと書いてあんだろーが・・。
イケメン好きな天野ちゃんの前にオペラ座の怪人みてーな素顔バァッ!なんて晒せる程鬼畜じゃねーよ。
裏がありそう・・?そりゃ勿論あるぜ・・道化だからな。
つーか俺に限らず・・ここのメンバーで裏表なさそーな男なんざレイさんくらいだと思うんだが・・。
更に言うなら一番『何か裏があるオーラマシマシ』な人って涛風クンだと思うんですが・・。
俺みてーなヤツ見てそーゆーオーラに慣れとくっていうのもいーかもしれないよ!

>・・・それはあれです、誰かさんが宿題なんてめんどくさいもの押し付けるからですよ・・・

それはあれだよ、宿題なんてめんどくさいモン押し付けないとおめーら勉強しねーからだよ・・。
知ってるたー思うが・・もーすぐ全学年を巻き込んだクラス対抗校内模試だからな・・。
上位は俺のクラスで埋め尽くしてやりてーのさ。


>>48 会長さん

>好きになった子は"食べたい方"

先に言っておくが・・信頼を裏切る事は最大の罪だからな・・?
くれぐれも"愛"と"信頼"を履き違えるんじゃねーぞ・・分かったかこのスケベ。

>でも、キミも本質はS(サド)なんでしょ?

違います。(インビジブルスマイル in マスク)

>Sと引き合うのはM(マゾ)じゃない。N(ノーマル)なんだからさ。

おいおい・・何だよそのドヤ顔・・。
おめー・・今自分でスゲー上手い事言ったつもりだっただろ・・?
気付いてねーと思うから教えといてあげるけどさ・・
おめーさんのギャグセンスって氷川ちゃんと同レベルだからね?
あーいや・・ごめん・・あいつよりはマシかもしれねーけど・・決して高くはないと言い直そう・・。
とにかくそんなレベルでフォローとかされても二重で痛いだけだからさ・・。

>キミの想い人の名前とか、訊いてもいい?

頭文字Rの二文字だよ・・それ以上は言えない。

>贖罪?何に対しての?

おめーさんが"裏切った理想"に対してのさ。
勝手な想像なんつー言い方はタブーだろ・・。
んな事言い始めたらそもそも・・
ここの目的とも言える人と人との会話なんざ全部それだよ・・。
同じ話聞いたって受け取り方が違うのは結局のところ・・
理解が個々人の"想像"に過ぎねーっつー何よりの証明だろーが・・。

>だから、次は本当の意味で守り抜いてみたい。
>人生を完遂するまでね。

ちげーだろ・・。
おめーさんは確かに正しい事をして生きたいって本気で思ってる事は分かる・・。
事実・・言ってる事ややってる事は道徳的には大抵正しいし納得も出来る。
ただその・・"守り抜いてみたい"っつー一点・・一番重視してるところが単なるエゴなんだよ・・。
お前・・今まで孤独に戦い続けてきた"自分を"今度こそ最後まで見てて欲しいと思ってるだけだろ。
守り"抜く"っつー言い方は言い換えれば相手を最期まで自分に縛り付けるって事だからな。

>色々爆発しそうなのはこっちだよ。

あらかじめ言っておきますが・・うちの(クラスの)女の子はお触り禁止なんで・・。
疲弊した理性がどーたらこーたらとかゆー訳分からん言い訳で氷川ちゃんに襲い掛かってみろ。
コロコロするぞ♪

>…キミさ、ヒカワの事どう思ってるの?

自分をクールビューティーと勘違いしてるシュールでスケベで貧乳なファザコン。
ちなみに悪口じゃありません。

>何をすれば…っていうか、何をしてもいいの?

「Notお触り」且つ「おっさんに対してでも出来る事」なら何してもいーよ。

119 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/13(Sat) 02:46
>>84 氷川ちゃん
俺のレスを見つけられなかったから遅れたんだっけ・・。
おいおい・・先生に対する愛が足りねーんじゃねーのか・・?
・・ま・・俺の方も悪かったよ・・。
変な奴ばっかの光明学院のレスの海じゃ・・
俺みてーな普通な奴のレスなんざ埋もれちまうってもんだからな・・。
すまねーな・・俺がまともな男だったばっかりに・・。

>ファザコンじゃないし明るい良い子だろ!いい加減にしろ!(憤怒)

じゃーその明るくよゐ子でファザコンじゃない氷川ちゃんよぉ・・。
時におめー・・ファザコンチェックツールってやってみた事あっか?
・・シオンちゃんも勧めてたみたいだけど・・やってみ。
結果によっては次の面談でおめーの親御さんにお話しする内容が変わるから。

>く、黒翼さんは身内には優しいはずだから・・・(震え声)

・・・・・・。
突然だけどここで漢字テストね・・。
「黒翼」
↑おめー・・これ何て読んでる・・?

「こくよく」・・だよな?・・ならいい・・正解・・。
いや・・だったら何で前音が「く」になんのかなーって思ってよ・・。

何かおめー最近さ・・
遅ればせながら御剣一家の患ってる病の前兆みてーなの見せてるきらいがあったからさ・・。
てっきり涼しい顔しながら・・
「くろきげんそうのつばさひるがえしだてんのひめ」とでも読んでるのかと思って不安でな・・。

>・・・先生、私その漫画の名前は知ってるんだけど読んだことは無いんだ、面白い? 

知らん・・実は俺も読んだ事ない・・。
つーか・・漫画の存在自体初めて知ったよ・・。
デザートがどーのって話はあれ・・逸話として知ってるだけだから・・。

そーいや天野ちゃんにも言ったけど・・
校内統一模試頑張ってね・・氷川ちゃんには特に期待してるよ。
俺のクラスであるおめーが頑張ってくれりゃ俺の株も鰻上りだからねー♪
上位十人以内に入れたらそーだな・・ブロッコリー料理の美味い店に連れてってやる。
どーだ・・俄然やる気が出てきただろう・・。

120 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/13(Sat) 02:46
>>105 WWWさん
おおう…魔法使いさんも"普段は俺だけど素は僕キャラ"ってやつなんですか?
わー…キャラ被ってんなー…おい…。
それじゃー姫柊くん以外の男の子全員僕っ子(?)じゃないですかーやだー…。

"誰か"を助けたいなら…求められない限りそのままの自分で充分ですし…
アイドルの座でも狙わないならそも…
抽出して捏ねくり回してまで…女性の人格を作った理由って何でしたっけ…?
"抽出して混ぜ"ってのは自然に…という感じではなくどう考えても意識的にやってますよね…?

だからと言って…
守れないと思うから次も守る側でいいかって言うとそーでもないでしょ…。
"三度目の正直"になるのか…"二度あることは三度ある"になるのか…。
二度失敗した今がある意味…人生の分岐点なんじゃないですか…?

ボクもサッパリです。(ニッコリ)
ただ少なくとも…ここにいる女性の方々に同じ事して…
「すまん、今のノーカン。ただの事故」は流石にぶっ殺されると思います。(ニッコリ)
ちなみに…ボクが女性の立場でも間違いなくコロコロします♪

いやいやいやいや…あなたの場合はもー行動してるよーなもんです…。(白目)

>「まぁ、俺の中の俺としては……眼と言わず、この身を丸ごと捧げても構わんがな」

あれはぶっちゃけプロポーズレベル…低く見積もっても愛の告白です…。
ただやっぱりね…魔法使いさん…物事には順序ってもんがあって…。
…あー…まー…キスから始まる関係だったり…あの方の師匠さんだったりすると…
分からなくなってもしゃーないのかな…。

難儀じゃありませんよ!何処に出しても恥ずかしくない自慢の生徒です。
あーゆードヤドヤな構ってちゃんなとこも…とってもキュートでしょ?あげませんけどね!

そーそー…そーいえば大爆笑なんですけど…クククッ
この間氷川さんが会長さんと"クロ"さんに対してさ…

>これほど恋バナという単語が似合わない2人も珍しいよ・・・。
>修学旅行の夜に「お前好きな人いんの?」とか話し出すのか・・・。(困惑)

…こんな事言ってたじゃないですかぁ。
ところがどっこい!ボクさっき修学旅行の夜みてーな事…実際聞かれちゃいました。
「…キミさ、ヒカワの事どう思ってるの?」って!しかも真顔で!
やっぱあなたの言ってる事が合ってたみたいです…多分本気ですよ彼。
いやー…実を言うとボクもね…
こんだけ思わせぶりな態度見せといて…御剣姉妹型だったらつまんねーなって思ってたとこなんですよ…ええ。
よかった…彼は良い意味で男の子だったみたいです。

こーなったら…一緒に末永く邪魔していきましょー!(握手 in 黒手袋)


うっし完済・・完璧に追いつけたの何か久しぶりだな・・。

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/13(Sat) 09:58
氷川たんにハァハァしたいです
あ、氷川たんと言っても小鳥たんじゃなくて小鈴たんの方です
いいですか?お姉たま

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/13(Sat) 11:02
黒猫ニャンニャンの時も思ったけど此処の、
参加してない女の子人気は異常

小鈴ちゃん、紅刃ちゃん、風嶋さん、泥棒猫、黒翼ちゃん

今度は会長さんのお姉ちゃんや海外生徒会長も入って
ぶっちゃけ現存光明ガールズよりこれで天下とれそうだ

まあ男もクロさんと刃さんとのりりんがあれだから
似たようなもんだけどさ

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/13(Sat) 12:35
学園祭か何かで光明に遊びに来た小鈴ちゃんが
お姉ちゃんと同じ顔の先生見つけて
間違えて抱きついてからのほのぼのトークってSSがありそう

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/13(Sat) 15:34
>>122
あんまり良い傾向じゃないよね・・・
私も動いてるクロさんや紅刃さんと会話したかったけど
こういうので期待が高まりすぎてプレッシャー凄いから来れないだろうし・・・

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/13(Sat) 19:13
妙に無防備な氷川ちゃん
只管絡んでくる雪儚ちゃん
無意識に谷間チラかましてくるしおんちゃん

こんな環境にいながら変態副会長と違って妄想にも囚われず
仕事に集中できる生徒会長さんを素直に尊敬します
禁欲生活は続きそうですか?

126 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/13(Sat) 20:48

「……」(・ω・ )


>>120

「そう言われると申し訳なく思う気がするが、よくよく考えてみろ」

「"それ"はあくまで、俺たちの一面でしかない。ならば逆に、被っていても問題はないのではないか」

「加えて言うと、今いる女子はほぼ全員の一人称が"私"だろう。読みを言えば全員共通で"わたし"だ」

「……雷の少女が"ワタクシ"なのだが、もう随分と顔を見ていないからなぁ」


「"おっさんのオカマキャラ期待(意訳)"からの"キュピピーン★マホウジョウジョコトリン★"を見て、なんやかんやあって」

「気付いたら"ワタシ"ができてた。後悔は特にしていない」(目逸らし)


「無論、良し悪しで言えばそうだろう」

「可不可ならば兎も角……"守りたい"と言う気持ち、それがあるのは確かな事だ」


「……そうか? "ただの事故"として、なかった事にした方が」

「精神衛生上、都合がいいと思うのだがなぁ」

「少なくとも、"ゴチになりましたwww"とかよりかはマシな答えと思うぞ」


「え?」(真顔)

「………あぁ、成程。普通ならそうかもしれんな」

「だが忘れていないか? 道化の人。俺は分身が可能だと言う事を」

「俺にとって、肉体など器に過ぎん。【魔法】ある限り、幾らでも替えが利く物でしかない」

「心まで捧げるには、彼女はまだ少し足りんのだ」


>あーゆードヤドヤな構ってちゃんなとこも…とってもキュートでしょ?あげませんけどね!


「あ、うん。そうだね」(生返事)


「ふむ、ガチか。俺の中の俺としては良かったよ」

「あぁ、俺は邪魔はせんがな。お前はそのまま続けてくれ」(握手 in 黒革手袋)

「確かに彼に、何とかしろとは言われたが……履き違えてもらっては困る」

「妨害を退けるのは彼自身の役目。俺の役割は、横から危機感を煽る事」

「それで仮に、俺に先を越されるような事があれば……所詮、彼の"恋心(せいぎ)"もその程度だったと言う事だ」


>>122, >>124

「高嶺の花……とは、また少し違うのか」

「まぁ、"手が届かないからこそ魅力的に映る"と言う心理はないとは言うまい」


「………"彼女"に何かしよう、などと言う者が居らんのは」

「良かったのか悪かったのか……いや、良かったと考えよう」

「もしいたとしたら、一体どうなっていた事やら。自制を忘れていたやもしれんな」


>>123

「あぁ、あり得る……とは、確かに俺も思ったが」

「誰が書くのだ? 少なくともこの場では、氷の少女ぐらいしか候補がおらんぞ」

「加えて言えば、自分がオチ担当になるような物を」

「彼女が書くとは、少しばかり考え難い」


>>125

「あぁ、全くだ。何て愛い奴」

「昨今の学園ものの創作物では、生徒会長とは仕事をサボるものとの印象が強い気がするが」

「その風潮に逆らい、己を保つ強固な意志……」

「それがこのまま続けば、道化の人も安心だろうなぁ」(白目)



127 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/13(Sat) 23:40
うっすうっす。

>>121
顔も口調も性格も全く分からない相手にハァハァ出来るその妄想力は大したものです。
ご褒美に同じく顔も口調も性格も全く分かってないウチの校長に好きなだけハァハァしていーですよ。

>>122,>>124
いや・・単にその五人は面白そーなのに今の光明にはいねータイプだからさ・・。
来てくれたら質問したい事いっぱいあんのになーってだけの話だろ・・。
別に現女性陣がそいつらに劣ってるなんて事はねーよ・・少なくとも俺の中ではね。

>>123
お姉ちゃんと間違えてって事は俺が仮面取ってる時の話だろ・・。
おっさんが言うよーに・・小鈴ちゃんの性格や話し方は氷川ちゃんしか知らない・・。
・・て事は氷川ちゃんしか書けない…漫画描いてるんなら妄想力はありそーだしね・・。

けど・・その唯一小鈴ちゃんを知る人間である肝心の氷川ちゃんは今度"素"の俺を全く知らない。
よって現状机上の空論・・企画倒れですね・・。
まー・・実際会ったらあれだな・・。
聞くところによると素直な子らしいから喜んでくれそーだし・・
緊張解すための手品くらいなら馳走してやるけどね・・。
そいつが普段・・"草薙草太"と名乗ってる極悪道化であると姉妹に気付かれない範囲でな。

>>125
巨乳の谷間チラが純情少年にはちと刺激が強過ぎるってのは分かる・・スゲー分かる・・。
けどそれ以外の二つに禁欲必要になるまでムラムラする要素はねーだろ・・。
逆に聞くけどおめーはお茶淹れて貰ったり罵倒されたりするだけでイチイチ発情すんのか・・?

128 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/13(Sat) 23:41
>>126 WWWさん
女性の一人称の話ならあなたが仰った"私(わたし)"…"ワタクシ"…の他にも…
自分の名前が一人称になってる方々がいるでしょ…。
"氷川さん"と"雪儚"ね…。
前者は兎も角…後者はもー七割以上自分をそー呼んでるんだから立派な一人称です…。
こうして考えると男性は基本的に"俺"と"僕(ボク)"しかないのに対して…
女性は"私(わたし)"と"ワタクシ"と"マイネーム"があるんだから…被ってない方ですよ。

話聞いてると…後悔したってどーせ消せないんでしょ…。
なら確かに…するだけ時間の無駄ですね…。

以前は…
「男は女性を守らなければならないんですか…?」とか真顔で聞いてたのに…
強く…なりましたね…魔法使いさん…。(微笑み)
その強ささえあれば…どんなイケメン恋敵が現れてもきっと大丈夫でしょう…!(ガッツ)

残念…。
"なかった事"には出来ないんですよ…。
少なくとも女性の心には一生残ります…それが嫌なら…。
ボクならどーするか…申し訳ないが記憶ごと消させて頂きます…。
自分の事も含めて…その悪夢ともいえる事故の記憶が戻る可能性を少しでも下げる為に。
勿論…これでも厳密には"なかった事"にはならないでしょーが…
いずれ大切な誰かに捧げるであろう女性の"初めて"を…
"覚悟もなく奪う"という最低行為に及んだ…せめてもの償いです…。
想い人の心に微塵も残らないっていう鈍い痛み…
それくらいは自分にも刻むべきだ…とボクは自分がやらかしたならそう思います。

それはダメです…完全に氷川さん舐めてます…。
いやね…この身ごと捧げてもいいなんつーからてっきり…
「お前が俺を好きでも嫌いでも。俺の中の俺は心身お前の為に投げ出す覚悟くらいはある心算だぞ?」
…って意味のプロポーズかと思ってたら…
今の話聞いてる限りじゃ…
「俺はお前に心までは許せない」
「だけど、お前がどーしても俺を欲しいって言うなら体くらいは予備があるからやってもいいけど?」
…って事じゃないですか…マジでぶっ殺されますよ…あなた…。主に氷川さんや会長さんに。
氷川さん当人は幸い…ボクらの会話に目を通してる様子はないからまだ良いですけど…
会長さんは確実にあの人…全員分の会話読んでますもん…。
激おこぷんぷん丸ですよきっと…。

>「あぁ、俺は邪魔はせんがな。お前はそのまま続けてくれ」

何を他人事みたいに言ってるんです…あなたは問題なくこっち側でしょ。(握手ブンブン)
協力出来る事はないから何も協力しません…。
その代わり…恋愛した事も無い、それ故手順も分からない純情少年をいたずらに焦らせ…
隙あらば自分が彼女を横取りしようとはしてみます…と。
それを"邪魔"と言わずに何と呼ぶんです…!
寧ろ彼からしてみれば…
彼女を取ろうなんて気や素振りが無いだけ…ボクの方がまだマシだと思います。
あなたには期待していますよ…一緒に純情少年の淡い初恋を叩き潰しまショウ!

あ…でも…いきなり首チョンパはやめて下さいね…。
いや…あなたって割と…大胆に正面きって一発で台無しにするのが得意そーですから…。

ボクはどーせ殺すなら…真綿でジワジワ首を絞めてく方が好みです…。
何しろ…あの黒翼さんの手先なんでね…。

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/14(Sun) 02:49
道化って便利な言葉だけど、先生はどうして道化なの?

130 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/14(Sun) 07:57

「………」(-ω- )


>>128

「おっと、言われてみればそれもそうか……失念していた」

「………何か論点が変わったような気がしたが、気のせいだろう」

「男は"俺"が1人に"僕"が1人、両方が2人……厳密に言えば少し違うが、まぁよかろう」

「対して女は"私"だけまたは"わたし"だけが3人、"ワタクシ"が1人に"私"か"わたし"と"自分の名前"が2人」

「成程……確かに、被っていない」


「男だから守らねばならない、女だから守られねばならない……」

「そう言った事には、年甲斐もなく違和感を覚えてしまうのだよ」

「守りたいから守る。其処に性別など関係ないとは、今もそう思う」


「ふむ……あぁ、そうさな。お前がそう思うのならそうなのだろう、少なくともお前の中では」

「そう考えれば、"事故扱い"も大概不誠実な対応か」

「まぁ、最も無難なやり方としては……"そもそもそんな事が起きないようにする"のが適切だろうな」


「いや、どうしてもと言わずとも体ぐらいは差し出すぞ」

「……以前お前は、俺に缶コーヒーを奢ってくれただろう? それと然して変わらん事だ、俺にとってはな」

「そもそも、俺と彼女はそんな間柄でもなかろう。どう好意的に見ても"年の離れた友人"が精々だ」

「そんな相手に"俺の全てはお前のモノだ"とか言われた所で、逆に迷惑になるだけだろうよ」


「彼女程魅力的な女性なら、俺やお前が何かをせずとも」

「自然と恋敵は現れる筈だ。あくまで俺はそれの……そう、予行演習のようなものさ」

「加えて俺と会長のどちらに勝ちの目があるかは、彼女の反応を見れば一目瞭然」

「当て馬乃至は咬ませ犬の役を買って出ようと言うのだ、ある意味協力と言ってもよかろう」


「どうにも、殺す相手に時間を掛けるのは好かんよ」

「痛苦にのた打ち回る姿も、見ていて愉快とは思えんしな」

「何より時間の無駄だろう? どうせ最後は殺すのだから、余計な事をせず始末すればいい」

「其処で無用の"遊び"を入れたのが、世に言われる"黒翼の敗因"ではなかったかな」


>>129

「べ、便利か……?」

「……まぁ、お前がそう思うのならそうなのだろうな。お前の中では」


「道化の人が道化である理由か……」

「お前がそうと思う事ならば、お前の中ではその通りとなるだろうよ」


「………あぁ、それと。流石に居らんとは思うが」

「"憧憬を集めているから"とか言い出した者には、破壊光線を進呈しよう」

「"これでどうけ?"とかドヤ顔を決めた者には、"莫迦け!"とでも言いながらビンタを贈るのでその心算で」



131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/14(Sun) 14:51
しおんちゃんとレイさんと雪儚ちゃんが
一度も来てないだと…?

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/14(Sun) 21:31
>>131
旧会長次元で、クロさんと休学中ののりりん交えて5人で喧嘩してそう

133 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:27
黄金週間は週末と共に終末を迎えた。
だが俺達は立ち止まってなどいられない。
俺達の新たな戦いが今始まる─

瞬きするなよ…?俺の達人技…見せてやるよ。
さあ…ショータイムだ。

前>1000
あんたがX代目“千の支配者(サウザンド・マスター)”か…見事だ。
だが次は負けない。首を洗って(?)待っておくんだな。

ああ、それと…おめでとう。

>>7
ンダヴが考案してくれた様だ。
流石に仕事が早いな…。

>>9 ンダヴ
そうだ、それで良い。
それで会長(の疲労)が少しでも抜けるなら、俺としてもありがたい。
最近(疲労が)溜まっていると言っていたからな…。
時にンダヴ。あんたも毎日喋っているから、そろそろ喉が潤いを求めている頃だろう。
つ【ミックスオレ】
誤って購入したが、俺はこんな甘ったるい飲料は好かん…。
あんたが代わりに飲んでくれ。

>己を律す、それが刃を握る者としての"責任"だ……違うか?

(“責任”…!なんて大人っぽい響き…!)
ああ、そうだな。その通りだ。
その点は心配無い。俺ほど己を律する術に長けた生徒は居ないからな。
俺は触れる者みな傷付ける様な狂犬ではない。
俺は光明を守る地獄の番犬ケルベロスだ…!(ドヤァ)

>俺が目から放つのは"ビーム"……普通の光線だ。普通じゃない場合もあるがな

レーザーもビームも同じ様なものだ(無情)
人間なら誰もが幼き頃に憧れた眩い光…それがビームだろう。
お、俺は人間ではないから憧れなど抱かなかったがな。
ライトセーバーを欲しいと思った事など一度も無いぞ。

>誰のためにでも戦い、誰とでも戦う。俺はきっとそれでいい

…合格だ。よく言った。
それでこそ護光XV隊の一員…人々の希望だ。
まさか白い魔法使いが、全ての涙を宝石にコンバートする存在だったとは…
フッ、理解らないものだ。

>それを恥ずかしいと考えるなど、誰に対しても失礼ではないかよ

いつから俺が恥じていると錯覚していた?
俺は恥じている訳ではない。
ただ…き、緊張するものだな。その…愛棒を親に紹介するというのは。

>(目逸らし in 白フード)
>(赤面 in 白フード)

何故眼を逸らした?何故赤面した?言え!
まあ良い…今回はあんたを信じよう。
だが、もし妙な行動をすれば副隊長といえど軍法会議にかけるからな。
…そうだ、ンダヴ。ホワイトデーではセレナや雪儚に菓子(モンブラン)を振る舞ってくれたそうだな。
しかも俺の分まで用意してくれていたとは…これは礼だ。受け取r…

(…!無い!無いぞ!?あ…そ、そうか…あれはさっき…)

…今日はMPが尽きていた様だ。フッ、命拾いしたな…(?)

134 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:28
>>10
1〜3に関しては異論は無い。

4の雷坂美雪については草薙先生が多数決を取っている様だな。
俺としては…No.>>10、あんたの案で良いと思う。
雷坂美雪の復学は俺も望んでいる。
だが、本人不在のまま名前だけを残していても新規の者が戸惑うだろう。
その上でいつでも戻って来られるように
風嶋静音、嶽夜叉丸、典人、ほむほむ先生、雷坂美雪の紹介文の前後に
「(皆様の復学をお待ちしています)」といった旨を記載しておくのはどうだろうか。

最後に5の雪儚と俺やセレナとの関係性だが…これは雪儚の判断に任せたい。
俺が言うのもおかしな話だが…これは雪儚にとって重要な内容だからな。
雪儚がプロフィールに記載すると言うなら、俺はそれで構わない。
セレナからも反対意見は出ていないようだしな。

>私としてはレイさんが言うように延滞して欲しいんだけどね

まあな…しかし、こればかりは会長の都合次第だ。
無理に引き留める様な真似はしたくないな。

>>11
済まない、前スレの終盤は俺がかなり圧迫してしまったからな…。
皆にとっては入りにくい状況だったかもしれん。
因みに俺としては斬り番は誰が取っても構わない。
“名を冠する者たち”も“ネームレス”も共に光明を彩る同志である事に変わりは無いからな。
元より俺が狙うのは666だけだ…!

>>12
ん…?そう言えばそうだな…。
俺が子供の頃から、彼は既に高校生くらいの風貌だった…。
もしかすると草薙刃は仙人か何かの類なのかもしれん。
その神秘性が…俺を妖しく魅了する…!

>>14
俺も“クロ”の本名は出さない方が良い気がするな…。
闇の世界に生きる者は総じてミステリアスなものだ…。
用語集に加えるのは賛成だ。無論、紅刃もな。
度々話題に上がる名なのだから、加えておいた方が理解りやすいだろう。

>>15
ありがt

…!?!?!?
何の事だ…誰の事を言っているかは理解らんが、盗み見とは趣味が良いとは言えんな。
なぁ、セレナ?

>>19
静けさや(X)
鳥の囀り(Z)
木霊する(X)

皆の声が…消えた…!?
これは詠唱封じか…やるな。
だが、術に成功したと言うのに氷川小鳥は浮かない顔をしているな…?

>だから此処は、気を遣って笑ってやるのがよかろうさ(W)

なるほど…笑えば良いのか。
…あはは。

>>21
会長…泣いているのか?
いや…涙は見えないが、俺には会長が背中で泣いている様に見えたんでな…。

>>23
?雪儚は俺が撫でてやるととても喜んでくれるが…天野優月は撫でられるのが嫌なのか?
典人が戻って来たら頼んでみようと思ったが、それなら止めておくか…。

135 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:28
>>22 天野優月
あんたがまさかライダーファンだったとは…驚いたぞ。

>っていうかそういうこと言うんなら飛び道具持ちは片づけておいてくれるんですよね?ほぼ一発でヤラレチャッタなんですから

フッ、一発でヤラレチャウとはまるで天使だな。
任せておけ、あんたを狙う弓矢使いは俺が全て斬り裂いてやる。
…問題は今の時代に弓など使う者が居るのかどうかだが。

>・・・どうせならロイ様あたりとやりたい・・・

何…?レイ様?(難聴)
俺と同じ名を持つ魔道士のレイか?
それとも、まさか俺…?
悪いが俺にはセレナが…。

>・・・私はあれですか、どこぞのMk-2ですか・・・

ゲシュペンストは亡霊…フッ、あんたと俺はどこか似ているのかもな。
まあ、これからも困った事が有れば言え。
堕天使と死神同士、助け合いだ(OOO感)

>>26
ああ、全くだ。
草薙先生の氷川小鳥に対する溺愛ぶりは見ている方が恥ずかしくなる。
いつか一線を超えてしまうのでは、と危機感を覚えるくらいにな。
だが…俺が過保護とはどういう事だ?

刹那?別に…彼女を家まで送ったのは、ただの気紛れだ。
………まあ、会議に呼んだのは俺だからな。その責任くらいは取るさ。

雪儚?何言ってる…俺は雪儚に対してはかなり厳しく接しているぞ。
あまり甘やかすと将来立派な救世死神になれないからな。

>>28
俺は生憎…英霊なんてものとは無縁なんでな。
ジャック・ザ・リッパー…血に濡れた殺人鬼がお似合いだ…。
まあ、会長が挙げている666の獣とやらでも良いが…

>まず"Fate/Apocrypha"から黒のアサシン、"ジャック・ザ・リッパー" (W)

フッ…バカ言え。あんたがジャック・ザ・リッパーだと?
斬り裂きジャックを名乗るには、あんたじゃ役不足(誤用)だ。
人を斬った数も、他人への非情さも、狂気も…何もかも足りてない。
つまり…優し過ぎるんだ、あんたは。

>>34
だから、あんた達は黒翼を美化し過ぎだ…。
マスコットだと?フン、笑わせるな。
せいぜいマスカットが良い所だ…(?)

>>35
>正味な話、今の此処の空気はコンシューマ版の元エロゲーとそう変わらんと思うのだ(W)

そうなのか?
やれやれ…この学院にも風紀を乱す輩は居るんだな…。
嘆かわしい事だ。草薙刃が今の光明を見たら何と言うか…。

>>36
俺に言っている訳ではないだろうが…ありがとう。
「乙」の響きだけで、俺達は強くなれる気がする。
長すぎる夜でも凍えそうな夜でも、その暖かな一言で乗り越えられる…偉大な言葉だな。
フッ、なんてな…氷川小鳥の真似事はここまでにしておくか。

136 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:29
>>41
“加虐の氷姫”ことリーダーは言った。
『姫ら、儀礼を重んずる。レイを欠いた者は地獄ゆきな』

>>42
こういう状況では先手を取った方がユーリだな…。

>これが本当のカッコ悪い・・・みたいな?(氷)

あはは。

>>43
………あんた、やるな。
これは俺の負けを認めざるを得ない。
言葉も出ないとはこの事だ。

>>44
いや…俺が座布団になろう。
俺は敗者…勝者から足蹴にされても文句は言えない。
さあ、踏め。好きなだけ踏みつけろ。高みから俺を見下ろすが良い。
その屈辱が…俺を強くする!
ハングリー精神を失えば、そこで進化は止まるのさ…。

>>45
やれやれ…とんだパクり魔クリスティだな…(ドヤァ)

>>47
少し調べてみたが…ほむほむ先生は容姿、性格共に違和感が無いな。
雪儚は…確かにああいった服装は似合うだろうな。
だが、容姿、性格共に雪儚の方が優っている。それは間違い無い。
あれ程までに愛くるしい娘が存在するこの世界こそが“不思議の国”だ…!

>>50
…くだらん。いつまでそんな遊びをやっているんだ。
付き合ってられんな…俺はもう行くぞ。


…くそぉっ!!くそっ、くそっ、くそぉ!!
何故だ!何故俺じゃダメなんだ!!
どうすれば俺はあいつを挟めるんだ!!

???『クックック…小僧、人間共を挟む力が欲しいか?』

…!?


○Oo。…夢、か…。
チッ…くだらん夢だ。

>>57
世話の焼ける連中だ…救世主の名は捨てた身だが、仕方無い…。
全員まとめて“ヘルプ”してやる。この封印死神レイがな。
言っておくが、俺はしつこいぞ。
俺達ファミリーを敵に回した落とし前…安く上がると思うなよ…!(気障生物感)

>>58
フッ、たった4人じゃ威張れる数じゃないぜ(壬生狼感)
おかまぴえろに死神の肩書きは荷が重い…よこせ、俺が代わりに背負ってやる。
あんたは人間として生きるんだな、先生。

>>61
>レイさん・・この面子だとおめーの娘さんフラフラっと引き寄せられちまうんじゃねーか?(草)

何て不吉な事を言うんだ…!
いや、そもそも…雪儚が男を顔で選ぶ様な娘だと思うのか?
あんたは雪儚の担任なのに…今まで何を見ていたんだ。
どうせ雪儚の顔ばかり見ていたんだろう。
フン…まあ、それは無理も無いな。

>>62
草薙刃…!流石は“夜王”…今のあんたは“ギラギラ”してるぜ…!

>>63
パパ並み?それは違うな。
紅刃は俺より強いと会長は言った。
つまり俺より“やばい”と言う事だ。
しかし…会長は何故俺に翻訳を求めたんだ?
翻訳などせずとも理解るだろうに…。
現にセレナやンダヴは理解している。
会長の様な天才には俺達凡人の考えは理解出来ない、と言う事なのか…?

137 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:29
>>55 会長
>逆に訊くけどキミ達、どんな行為なら羞恥心を感じるの?

俺の場合は…フードを取った時だな。
信用を得る為とは言え、あれは恥ずかし過ぎた。穴が有れば入りたい程に…。

>羞恥心に鈍くなったカップルは、程なく冷めるらしいけど

では、羞恥心を持った俺達は天照の如く未来永劫燃え続けると言う事だな。
会長にも…氷細工が溶けてしまう程に熱い炎が灯ると良いな、フッ。

>ちょっと待って。頭が痛くなってきた…。

何…まさか覚醒か…!?

>僕は何て答えてあげれば、彼女を笑顔にしてあげられたの?

そうか…紅刃も苦悩していたんだな…。
そうだな…それは解無き問だ。
多くを語る必要は無い。
要点だけをまとめ短く簡潔に返せば良い。

『立ち止まる事も前に進む事も後退りに思う…そんな顔だな、紅刃。
 だが、お前はこの世界の希望だ。お前が立ち止まれば多くの人間が、黒翼の犠牲となる。
 悩んでいる暇が有るなら歩け。誰かが傷付き倒れても…お前だけは歩く事を止めるな。
 お前が未知(みち)に迷う時は俺が未来(さき)を歩き、その手を引き導いてやる。
 だからお前は信じろ。己の正義を。そしてお前を信じる俺を信じろ。
 一片の曇り無きその紅き刃で漆黒の翼を穿ち、この聖戦(ラグナロク)に勝利をもたらせ。
 フッ、その意気だ。お前の踏み出した一歩はある意味“終りの始まり”かもな。
 何故か、だと?決まっているだろう。
 今こそ永き夜に終りを告げる時だ。
 まもなく新たな神話の幕が斬って落とされる。
 さあ…ショータイムだ』

ざっとこんなものか。

>よって今、生徒会室でゼロ距離"邪異闇謝肉祭"による"おしおき中"。
>さてはキミ…ひん剥いたでしょ、この変態親子。

なん…だと…!?待て、会長!
犯人は雪儚じゃない!犯人は…そ、そうだ、俺だ!俺がひん剥いたんだ!
禁断の扉の先に広がる光景をこの眼で拝みたくなったんでな…。
ヒカぐるみが纏った衣を一枚一枚ひん剥いてやったのさ!
フフフ…憎いだろう、俺が。憎め。そして俺を罰しろ。全ての業は俺が背負う。
さあ、真犯人が発覚したんだ…雪儚は解放してもらうぞ。

>ミツルギの裸に見出してるのは"美"じゃなくて"我欲"だろ。
>仕事中気が散るんだよ。…妄想はしないけどね。

我欲…?フッ、確かに。
美の追及を我欲と呼ぶなら、その通りかもな。
そんな時は妄想ではなく瞑想をすれば良い。
落ち着く風景や大切な人を脳裏に描くんだ。
さあ、会長にも見えてきただろう。氷川小鳥の微笑みが。
そして、その隣で肩を並べて歩く道化の薄笑みが。

>黙れ、犯罪者め。
>離婚届の準備なら手伝おうか?

大丈夫だ、帯刀の許可はちゃんと校長から得ている。
銃刀法に引っ掛かる事は無い。
故に、その離婚届も安心して斬り裂けると言う事だ。
これからも俺達は家族のままさ、ずっとな。

>キミはSなのかMなのか
>両刀なのかもはっきりして。

?俺はWで両刀使いだが。

>何でキミだけスッキリさせて貰ってるの?優先順位を間違えないように、彼女に今度注意しておくよ。

安心してくれ。会長の回復役は俺が引き受けよう。
セレナ→俺→会長→雪儚→セレナ
この順でお互いに回復させ合えば永久機関の完成だ…!

>"お義父さん♪"って甘えてきたら可愛がってあげなよ。

シオは雪儚を虐めるからダメだ(一閃)

>"好意"じゃなくて"厚意"ね。

フッ、自覚が無いというのも困りものだな…。
だがあまりモタモタしていると、刹那さよりも遠くへ羽ばたいて行くかもしれんぞ。
情報屋の佐藤さん曰く『氷川さんはああ見えてモテる』そうだからな。

>辞書引いてから見に行った方がいいとだけ。

開帳:厨子(ずし)のとびらを開いて、安置する本尊秘仏などを拝観させること

…この場合はつまり用具庫の事か?あまり面白いとは思えないが…
会長は見たいのか?では、俺からンダヴに頼んでおこう。
『あんたの開帳を会長に見せてやってくれ』と。

138 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:29
>>65
俺は何者にも屈するつもりは無い。
弱者を虐げる刃も持ち合わせていない。
だが…誰かを虐げる者が居るなら、俺がそいつを斬り裂いてやる。
死神の眼は…決して虐めを見逃さない。

>恐らくこのメンバーの中で現状一番みんなから辛辣な態度取られてんの俺だと思うんで・・ (草)

………〜〜〜!!!
クソッ…道化が何て顔してやがる…!
これでも喰っていつもの様にヘラヘラ笑っていろ…!
つ【芋羊羮】
甘味で疲れを癒し笑顔になった所で、虫歯に蝕まれて苦しめ。
泣いて喚いて涙に溺れるがいい…!

(済まない、ンダヴ。あんたへのお返しはまた今度だ…)

>>66-67
そんなものを決めてどうなる…不毛な争いだ。
ホルスタインだけに…ふモー。

ふふん、どうだ氷川小鳥。
このセンス…あんたに分けてやっても良いぞ(ドヤァ)

>そもそもしおんちゃんの自己申告が逆サバ臭いし

ああ、それは違いない。
俺の邪眼によればシオのサイズと体重は…

殺気…!?くっ…俺は撤退するぞ…!

>>69-78 (セレナ)
フッ、腕は鈍っていない様だな。
それでこそ俺の愛棒だ。
俺は一足先に130階まで登る。待ってるぞ、セレナ。

>ゲフゥ!(トンファーに死せる音(>>76)

なっ…どうしたセレナ!しっかりしろ!
これは…鈍器の様なもので殴られた跡が…!?
くっ…待っていろ、セレナ!今、人工呼吸で復活…ガフゥ!(後ろから殴られる音)
あ…あんたは…そうか、やはり犯人は…あんた…だったか…
俺は…間違って…いな…か…っ…

>>79-80
フン…その反転存在というのが真実で、内面にまで影響しているのだとすれば
海外の会長とやらの器も知れているな。
その会長には足りないものがある。

>>83
あんたには、愛が足りないぜ…!(日本一歌の上手いサラリーマン感)
あんたじゃ神代会長やセレナどころか雷坂美雪にだって勝てんさ。
フッ、俺の言葉が理解出来ないか。
意味を教えてほしいか…?つまり、あんたは猿から言葉を教わりたいんだな…?
なるほど、大した人間様だ。

(↑とグロンギ語で言い放った)

>>81
何の事だ…俺はシオの弁当を盗んだ覚えなど無いぞ。
俺はそこまで無礼奴(ブレイド)じゃない。
例え飢饉に見舞われようとも、俺は他人の食物に手を出したりはせん。
死神は喰わねど高楊枝、だ。
おっと…そろそろ刹那を家に送る時間だ。じゃあな。

>>91
そうだぞ、氷川小鳥。
典人が休学中で寂しい思いをしている天野優月に訊く様な事ではないだろう。
当事者である俺とセレナ以外の常識人を求めるなら、雪儚に訊けば良い。

>>92
黒猫には悪いが…紅刃と雪儚は俺のザナドゥに連れて帰るぞ。
戻れない夜が明けて二人を連れ出せたなら、いつか笑えると信じて。

>>93
巨乳とヤンデレ以外に指一本でも触れてみろ…。
触れた秒数と同じ数の傷を刻んでやるぞ…!

139 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:30
>>88 氷川小鳥
よせ、照れる。
俺はいい…俺よりも会長に囁いてやれ。
会長なら冷めたヒロインのあんたを抱き締めて温めてくれるさ…。

>あと出来る事やってくれるんなら娘さん何とかして・・・毒舌で心が死にそう

雪儚が…毒舌…?
何をバカな…雪儚はとても優しい娘だ。
毒など吐こうものなら、自らが冒され死に至りかねない程に優しい娘だ。
だが、あんたが嘘を言っているとも思えん…。
…そうか、理解ったぞ。
雪儚はあんたの精神を鍛える為に、心を鬼神化させ罵倒しているんだ。
あんたは辛いだろう…だが、雪儚も辛いんだ…。
雪儚は本来、温厚な体質。あんたの事だって、本当は大切。
だから今だけ特別…許せよ毒舌。

>前向きに検討します(アリの行列見ながら)

その意気だ。
あんたの力で多くの命を救えるかもしれない。
あんたの友達…そのアリ達だって助かるんだ。

>旅立つ前にもらったっていう黒翼の羽!私見た事無いから見せて欲しいなー

ああ、あれか。あれは大切なものだ。
悪いが見せ物にする気は無い…が、あんたには日頃世話になっているからな。
特別に見せてやる…光栄に思うが良い、選ばれし者よ。
どうだ…?命を刈り取る形をしているだろう。
俺は黒翼の行いは許せないが、この翼に罪は無い。
まるで闇そのものによって彩られたかの様なこの美しさ…あんたにも理解るはずだ。
人が本能的に恐れるもの…それが闇。
だが、闇の先には何が待っているのか…非常に興味深い。
広がる闇の中、そこに在るは悪の華か…それとも誰もが夢見た楽園か…
尤も、俺は死神…壊れた救世主(メシア)だ。
楽園なんて夢見る資格は無いか。
氷川小鳥…あんたは俺みたいにはなるなよ。
フッ…話は終りだ。
では話を戻すが、食事を摂るにあたって重要なのはやはりバランスだ。
肉魚野菜、これはそのまま心技体に直結し…(省略)

>なんでや!その前にアサクリって言ってたやんけ!

アサクリか…リーダー、俺そのゲームの名前は知っているがやった事は無いんだ、面白いのか?

140 名前:セレナ専用レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:31
>>95
俺は欲しいとは思わんな…。
流れる時の速さにたまに取り残されそうになる事は俺にも有る。
だが…それも悪くないと思っている。
悪戯に時の歯車を止めれば俺達は堕落し、錆び付いていくだけだ。
夜が明ければ朝が来る。冬が終れば春が来る。
古来よりそうして悠久の時を繰り返して来た螺旋の彼方に、俺達が楔を打つ訳にはいかない。

>>98
?当然だ。制欲が無くては無差別に人斬りを繰り返す只の通り魔だからな。
正直に言えば、この刃を振るいたいという衝動に駆られる事も有る。
それでも…時と場所は選ぶ様にしているさ。
…チッ、あんたがそんな話をするから俺の理性が飛びそうだ。
放課後よ、早く来い…セレナと一戦交えたくて仕方が無い。

>>107
いや、俺は自分で出来る事は全て自分でやりたい。
だから俺には執事もメイドも不要だ。
俺よりも雪儚の為に執事として雇いたい相手は二人居るがな。

一人目は会長。理由は雪儚が望んでいたから。それ以外に理由など不要だ。
二人目は草薙先生。かつて無抵抗な雪儚を襲った罪を償わせる。
今度はあんたが雪儚に服従する番だ……!
とは言え…餓死などされては夢見が悪い。食事くらいは与えてやるさ…。

>>108
フフ、最強イケメンである草薙刃の眼鏡にかなうとは光栄の至りだな。
元々、俺が肉体を鍛えようと思ったのも草薙刃の様な逞しい肉体美に憧れていたからだしな。
だが俺ではまだまだ彼に及ばない。高い壁だな…草薙刃は。

>>109
俺は人に対して外面的な美醜は問わない。
だが…そうだな、雪儚や氷川小鳥はどこか儚げで庇護欲というものを駆り立てられるかもしれない。
セレナは隙が無さ過ぎるからな…。
フフッ、まあだからこそ二人きりの時に見せる緩んだ表情が…

…おい、あんたいつまでそこに居るんだ。
まったく…独り言くらい独りで言わせろ。やれやれだな…。

>>113
自分と他人を同列には語れない…と言う事なんだろうな。
その気持ちは俺も理解る気がする。
俺も草薙刃と比較すると自分があまりに矮小な存在の様に感じるからな… 。
だが、そんな俺を選んでくれた人が居る。
だから俺は自信を持って宣言しよう。
俺は…俺こそがセレナの愛棒だッ!

ンダヴももう少し自信を持て。
あんたはあの最強イケメン草薙刃が認めた男だろう。
そんな自分を卑下するのは神に対する冒涜ですらあるぞ。

>>114
………フッ。

>>115
?俺だが。
いや、俺は人ではなく死神だから選択肢には含まれないか。
では、やはり生徒会一同だろうな。

会長:神代ユーリ
副会長:御剣セレナ
書記:雷坂美雪
死神:姫柊零
見習い救世主:風音雪儚

近い将来、ここに氷川小鳥が加わる事となるだろう。
これぞ最強にして最高の布陣ッ!
生徒会は光明にて最強…覚えておけ。

>>121
?氷川小鳥の妹に稽古を付けてやりたいのか?
そうだな…今から身体を鍛えておいて損は無いだろう。
許可してやったらどうだ、リーダー。

>>122
参加してないからこそ…だ。
現存のメンバー…例えば氷川小鳥やシオが不在だった時、二人を心配する声が多く聴こえて来た。
セレナや雪儚の時だってそうさ。
距離が遠くなればなるほど…この手を伸ばしたくなるものだ。

>別に現女性陣がそいつらに劣ってるなんて事はねーよ・・少なくとも俺の中ではね。(草)

チッ…まさかあんたと意見が合うとはな。
それにしても…立ち上げ当初に一度降臨しただけにも関わらず、
話題をさらってしまう草薙刃は流石カリスマだな…!

>>123
ほのぼのと油断させておいてから襲う気だろう…小鈴と言ったな、あまり油断するなよ。
あんたの隣に居るのが姉とは限らない。
幼い娘を好んで喰らう誘拐怪人かもしれんぞ。
全く…ロリコンとかいう人種は理解出来んな。
雪儚、お前も気を付けろ。一瞬たりとも俺から離れるなよ。

>>124
“クロ”は全員の中で完全にイメージが出来上がっているから難しいかもな…。
だが、紅刃は諦めるにはまだ早い。
会長も期待値を上げた状態で参加したが、見事な活躍を見せてくれているだろう。

141 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:33
>>100-101 草薙先生(斬り番おめでとう)
>泊り込みで頑張ってやるから部屋は同室で構わないし朝晩の飯さえ貰えればタダ働きも可!

同室はダメだ(一閃)
セレナや雪儚は勿論の事…あんたは俺の身体も狙っていると訊いたぞ…。
だが、どうしても雪儚の家来としてコキ使われたいのなら採用してやっても…

>どーです、おとーさん!?

あんたにおとーさんと呼ばれる筋合いは無い!!(憤慨)
チッ…やはり無理だな。俺は家族以外からおとーさんと呼ばれると体が拒否反応を起こすんだ。

>後から生まれてきたガキ共に老後の世話して貰うためだろ?

そう思うなら、そろそろ身を固めたらどうだ(真顔)
あんたも雪儚の様な可愛い娘が欲しいだろう。
だが、いくら可愛いからと言って我が子に触手を伸ばすなよ…。

>俺がみっつんに猫耳かぶせて写真撮ってたり・・おっさんが風音ちゃんのエッジ(刃)な写真見てニヤケてたりしたら斬り裂くだろ。

ああ、それは斬り裂くな。
細かく刻んで屋上でカラスの餌にしてやる。
そうか…会長もそんな心境だったのか…。
悪い事をしたな…なぁ、先生。
この使用済みの棒(アイスブレイカー)…会長に譲ろうと思うんだ。
きっと…俺より会長が持っていた方が上手く使えるだろう。

>うかうかしてっと親子丼・・会長さんに食われちまうぞ。

大丈夫だ、会長なら今俺が氷川小鳥の方へ誘導しているからな。
フッ…まさかキューピッドの仕事を死神が奪う事になるとはな。
あの二人が結ばれるなら、俺としても非常に喜ばしい事だ。
会長になら安心して氷川小鳥を任せられる…あんたもそうは思わないか?

>俺の知ってる限り・・あいつに会長属性(?)なんてもんはない・・。

担任に恋い焦がれたという話は俺も聞き覚えが有る。
だが…1限で記憶を失った際にはこう言っていたぞ。
『でも彼氏が生徒会長ってなんかいいなぁ・・・/// 』
記憶を失った状態…つまりこれが氷川小鳥の“素”だ。
ワオ!これは所謂、相思相愛というやつなのでは…?

>“神代小鳥”っつー名前が不死鳥みてーでメッチャかっけーってことくらい。

ああ!
同感だ…やはりあの二人は結ばれる運命にある様だな…。
逆にあの二人の交際を禁止する理由が俺には思いつきません(憧れの教師感)

>だから試しに俺を執事として雇ってみろって・・一週間で堕としてやっから。

堕ちるのは雪儚ではない…あんただ。
行き先は地獄だろうな(炎出す人感)

>「ヒカワは天使だけどミツルギは淫獣だよ」っておめーより付き合いの長い会長さんも言ってたよ。

氷川小鳥が天使…?フッ、何が天使だ。天使は天使でも花さか天使だろう。
本物の天使とは雪儚の事を言うんだ。さしずめセレナは女神と言った所か。

>それはあれ・・その先にある天衣無縫の扉を開く為の儀式みてーなもんだからさ・・。

なるほど…つまり本番の前に行う戯れ。すなわち前夜祭の様なものか。
それがコロッセオの扉を開く鍵という訳だな。
俺が今までやってきた事は…無駄ではなかったんだな…。

>童帝の昏き嫉妬の炎がやがて貴様を焼き尽くすだろう。

妬み、嫉み…人間が持つ醜い感情だ。
だが…ンダヴがそうなってしまった原因が俺に有るなら、全ての業は俺が背負うべきなのだろう。
その程度の炎…童帝が負った傷に比べれば生温い…!

>>129
子供を騙すのに都合が良いから…か?
いや、道化を恐れる子供も多いからそれはあまり意味が無いか…。
なら、ああいう奇をてらった仮面に格好良さを感じる年頃なのかもしれん。
道化より死神の方が絶対に格好良いと言うのに…やれやれ。

以上が俺の予想だが…これでどうけ?(ドヤドヤァ)

>>131
待たせ…たな…。
不安にさせたか…?
俺が…魔界一の死神にくらい…ならなければあんた達が…困るんだよな…!

俺はもう二度と遅れねぇから!

…とは約束出来ないが、俺は挨拶もせずに霊圧が消えたりはしない。
それは約束しよう。…だからそんな顔をするな。
シオと雪儚も来る…きっと来る…。

>>132
?喧嘩する理由が思い付かないんだが…?
まさか俺がシオの弁当を取り上げたとかいう妙な噂が原因か?
何度も言うが、俺は彼女の弁当を奪ってなどいない。
マイクは…取り上げたかもしれないが、あれは正当防衛だからセーフだ…!

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/15(Mon) 08:15
どうせならレイ様あたりとやりたい、だと?

傍から見ると凄い事言ってるな、ユズキング先生

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/15(Mon) 08:31
“セレナ専用レイ”とか書いてあったらNTRたくもなりますよ!

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/15(Mon) 11:36
暮れなずむ河川敷の殴り合いはのりりんvs会長さんだと思ってたけど、のりりんvsレイさんになりそうだなw

145 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/15(Mon) 19:02

「むう」( =ω=)


>>131

「まだ半月程しか経っておらんではないかよ」

「そう逸らずとも、近い内に来るのではないか?」

「気長に待てばよかろうさ。まぁ、一般論でな」


「少なくとも、救いの少年は来たぞ」


>>132

「ほう……まぁ、そうさな」

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな。それが全てだ」


>>133

「渇き? いや、別にそれ程でもないが……」

「まぁ、くれると言うなら貰っておこう。ありがとうよ」


>その点は心配無い。俺ほど己を律する術に長けた生徒は居ないからな。
>俺は触れる者みな傷付ける様な狂犬ではない。


「ダウト」(無言の顔パン)

「事ある毎にロッカーやらホワイトボードやらを斬り裂き、窓を割り、壁に傷を刻むような輩が」

「言うに事を欠いて"自律できている"などと……恥を知れ莫迦者が」

「大体にして、この話の発端もお前が考え無しに力を振るった事からだろうがよ」

「舌の根の乾かぬ内に、よくもまぁそんな事を言えたな。寝言は寝て言うものだぞ、俺のように」


「レーザーはビームではない」(無言の腹パン)

「ビームは"束"、1本に纏められた光などの波を指す」

「一方、レーザーは"光を細く束ねる仕組み"だ。全くの別物だよ」

「お前にも分かる様、刀剣で例えてやろう。"飛刀術"は知っているな?」

「あれで言えば"投げられた刀"が"ビーム"で、"刀を投げる技術"が"レーザー"だろうよ」


「そう褒めるなよ」(無言の諸手突き)

「照れてしまうだろう……なぁ?」

「……む、殴った意味か? すまん、特にない」


「それを恥ずかしがっていると言うのだ」(無言の左フック・ジョー狙い)

「……まぁ、いい。緊張ぐらいはよくある事だ、お前が特別ヘタレと言う訳ではないさ」

「だが往々にして、連れ込むより上がり込む方が緊張するものだ。気の少女もそうだろうよ」

「故に、此処はお前が余裕を見せろ。優しく彼女をリードしてやれ」


「言えるものかよ」(無言の目潰し二本貫手)

「俺とて、存在せん理由を言う事はできん」

「………む? どうした、急に挙動不審になって……礼? ホワイトデーの?」

「ならばもう貰ったろう、あのミックスオレがそうではないのか?」


146 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/15(Mon) 19:02

>>135, >>141


>斬り裂きジャックを名乗るには、あんたじゃ役不足(誤用)だ。
>人を斬った数も、他人への非情さも、狂気も…何もかも足りてない。
>つまり…優し過ぎるんだ、あんたは。


「そうか、そう言えば知らなかったのだったか……いや、何でもない」

「まぁ、なんだ。お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな」

「………それが全てだ」


>以上が俺の予想だが…これでどうけ?(ドヤドヤァ)


「莫迦けぇ!!」(左頬狙いの鞭打)


>>142

「どう考えても人違いだろう……」

「………まぁ、夢見は自由だしな。否定は翼の少女に任せよう」


>>143

「俺はならんぞ」(真顔)


>>144

「案ずるな、それはない。お前の考えている背景としては、翼の少女の取り合いなのだろうが」

「その状況になり得ると言う事は、救いの少年が気の少女を裏切ると言う事」

「それはつまり、彼女では少年を繋ぎ止めていられなかったと言う事だ」

「弟子の不始末は師の不始末……しっかりと、始末を付けさせてもらうさ」


「河川敷でノリノリ少年と殴り合う前に、俺が惨殺して川面に散らしてやる」

「逃がさないし許さない。引き毟って、滓も残さず、バラ撒いてやろう」(第六天感)


「………あぁ、まぁそう深く気に病む必要はないさ」

「つまり、他の女に走らなければいいだけの事。それだけだろう? なぁ、少年」



147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/15(Mon) 23:00
>>お前が未知(みち)に迷う時は俺が未来(さき)を歩き、その手を引き導いてやる。
>>だからお前は信じろ。己の正義を。そしてお前を信じる俺を信じろ。

紅刃さん「有難う。ではキミと、自身の正義を臨終の刻まで信じ抜くと。紅の刃はここに誓おう(微笑み)」

――そして当日

黒翼皇帝ユーリ「やあ」

紅刃さん「なんでやねん」

こういうことですか?

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/16(Tue) 06:54
>>147
どうせこんなオチだと思ったってばよ!

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/16(Tue) 13:58
校内統一模試ってうちもやるけど1〜3年が同じ内容の試験受けさせられるやつだよね?
あれマジで何のためにやるんだろうな…全学年中自分が何位かっていうのは興味なくはないけど
3年が有利に決まってるやん……
ところで会長としおんちゃんならどっちが勝ちそうなの?
1年丸々いなかったなら条件は同じだよね?

150 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/16(Tue) 22:04

「……」(   )


>>147-148

「好きに夢見ろ」

「お前たちがそう思うのならそうなのだろうよ」

「お前たちの中ではな。それが全てだ」


>>149

「今回に限らず、テストとは己との戦いだからなぁ」

「自分の出来がどれ程のものか、それを測る目安でしかない」

「他人との差など、言う程の価値はないと思うぞ?」

「以前と比して、自分がどれだけ上達したかを見ればよかろうさ」


「で、生徒会長と音の少女か……」

「どちらも特殊な条件下ではポンコツになるが、基本的に優秀だからな」

「あぁ、どちらが勝ってもおかしくなかろう」

「強いて言うなら、自分のための時間を多く確保できる事から」

「音の少女が有利かな、と思う。ユーリなのは会長だが、まぁ気にするな」



151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/16(Tue) 22:22
どうして御剣家は代々女の子しか生まれないの?

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/17(Wed) 14:17
凪沙さんはぼっちで料理下手なら
先生みたいに話上手な拒食症と相性よさそう

153 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/17(Wed) 22:07
氷川です。
あんまり間開けると後が厳しいから先に名無しs投下するね・・・。
キャラハンの皆ごめん・・・もう少し待ってて・・・。

>>113
WWWさんって外見にコンプレックス持ってったっけ?
・・・とか思ったけどWWWさんの反応を見る限りあったのか・・・。
そういうのと無縁の人かと思ってたけど・・・人の心は簡単じゃないね・・・。

>>114
今は特には・・・。
いつか恋人が出来たらしたいなぁ・・・。
・・・現在の相手はもっぱら自分の肘だからね・・・。

>>115
会長さんとか天野さん辺りじゃない?
・・・次点で私だね(断言)

>>121
別に小鈴でハァハァしようが〇〇〇〇しようが構わないけど、
私の事をお姉たまと呼ぶのはやめろ(本気の嫌悪)
・・・性格とか巨乳とかその辺りの情報しか無いのによくやるよ・・・。
まあ、頑張りたまえ・・・。

>>122
その子達は結構好き勝手に設定追加できるしね・・・。
風嶋さんとクロ先輩のカップリングとか想像もしてなかったよ、私。

>>123
これ草薙先生が言ってるけど・・・書ける人がいないんだよなぁ・・・。
私未だに草薙先生が何者なのか分かってないしなぁ・・・。
・・・いきなり「実は僕が黒翼でしたー」とかなっても私は驚かないよ。

>>124
・・・良ければ私休学して誰か転校させて来ようか?
いい加減新しい刺激が欲しいだろうし・・・。
希望があれば聞くよ・・・。

>>125
副会長はしょーがないよ・・・相手が悪かった。
レイ先輩は夢中にさせるだけの何かがあったからね・・・。
・・・会長さんは働きすぎだからね、
副会長程じゃないにしても多少は変わるべきかも・・・。

>>129
確かに便利だね・・・。
でも便利だからって使いすぎるのは道化と思うよ(ドヤァ

>>131
んもー、欲しがりさんめ。
皆そのうち来るからちゃんと待ってないとダメだぞ☆

>>132
いったい何が原因で喧嘩になったんだろう・・・。
・・・いや、深く考えるのはやめよう、
きっと食べ物(意味深)の取り合いか何かさ・・・きっと。

>>142
意義あり!
レイ先輩は様付けされるような人物ではありません!!
これは矛盾しています!!(逆転弁護士感)

>>143
聡明な名無し諸君なら当然知ってると思うけど、
これ私が「時を止めれたらやりたい事」みたいな感じで言った奴なんだよね・・・。
(参考>>111
もちろん私は時を止められない、よってこの落書きがレイ先輩の顔面にあるのは
不自然なんだけど・・・教授!これは一体!?(虚空に向かって)

>>144
古いなぁ・・・。
でも、今時の殴り合いの場所って言われても
イメージが湧かないけど・・・。
・・・採石場?(特撮感)

>>147-148
あー・・・そうだね。
(やばい・・・何の話かさっぱり分からない・・・)

>>149
わかる(食い気味)
でもさ、なりたいよね・・・1年生で1位とか。
漫画の天才とかの設定っぽくてカッコイイ。

・・・神咲先輩ってそんなに勉強凄いんだっけ・・・?
会長さんだいぶ勉強から離れてたみたいだし・・・現役に勝つのは厳しくない?

>>151
何でだろうね・・・御剣家って男子欲しそうなのに・・・。
・・・あ、だから代わりに貧乳が多い・・・うわ!?何する、やめ!?

>>152
・・・凪沙さんって誰?
誰かの知り合いかな・・・一度スレ見直すか・・・。

以上・・・。

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/18(Thu) 00:22
欲を言えば以前みたいに皆それぞれ
1週間に1回以上顔出してくれたらなとは思うけど
新しい刺激がなくてもメンバー自体は今のままで充分楽しめてるよ

あと私としては関係が楽しみな人達が数組いるから
この間の雪儚ちゃんの話じゃないけど
偶にはキャラハン掛け合いを優先して貰ってもいいかなってくらい

155 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/18(Thu) 17:15

「……」 -ω-)


>>152

「は?」(威圧)


「………すまん、少しばかり取り乱した」

「で、何だったか。"彼女"と道化の人の相性が良い、と?」


「まぁ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろうな」

「俺は否定せんよ。2人がどうなるか、答えは俺の中にもないのだから」


「ただ……勝手な憶測で構わんのならば、敢えて言わせてもらうがな」

「もし2人が仲良くなったとしたら、遠くない内に道化の人が死ぬだろう」

「あの破壊力を前に、耐久性に乏しい彼の胃が持つとは考え難い」


>>154

「新しい刺激、それ自体は望ましい事だが……」

「そのために別れがあるのは、ちょっとどうかと思うのだ」

「まぁ、なんだ。つまり、概ね同意見と言った所かな」


「掛け合いに関しては、まぁ……俺はコメントを控えておくか」

「だから代わりに、俺からお前に問わせてくれよ」

「お前の中で、関係を楽しみにしている組み合わせについて」

「一体誰を夢見て描いた? 差し支えがなければ、そっと教えてくれないか」



156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/18(Thu) 20:50
レイさんはみっつんが好きなのか雪儚ちゃんが好きなのかはっきりしろ
会長さんは氷川ちゃんが好きなのか紅刃ちゃんが好きなのかはっきりしろ
のりりんはユズキングが好きなのかしおんちゃんが好きなのかはっきりしろ

美少女ばっかりだからってデレデレフラフラしてんじゃねえぞクソ男子共

157 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/05/19(Fri) 03:25
いやぁ、すごいもの見たなぁ
あの元社長、やられても土管から出てくるんだねぇ、笑いながら
・・・さすがに笑っちゃったよ、あんな悪役だったのに一気に面白い人だもん・・・
さぁ、一気に追いつくぞー、例によって考察と自分関係なさそうなの飛ばすね

>>98
うーん、特には・・・
って、何訊いてるのよ、この破廉恥さんめぇ!
抜けた羽根でくすぐるよ、いい加減にしないと

>>99他(そーた先生)
>子守のお手伝い
もうやってます、宿題広げてたら結衣ちゃん・・・教会に来てる小学生の女の子なんですけど、
その子も一緒になって広げたりしてるんで、解らないところを優斗さんと一緒に教えたりとかしてます
・・・結衣ちゃんも能力者ですから、同じ能力者つながりで一緒にいやすいのかな・・・?

>仮面の下はやけど
・・・あれみたいですね、赤系に乗機を染めるのが好きな三倍速の・・・

どうせなら火消しの風のほうがかっこいいのに(ボソ)

>校内対抗模試
あー、あの1年生に勝たせる気なさそうな奴ですね
・・・先生?一応私もことりんに及ばないまでもクラスじゃ片手に収まるか収まらないかくらいには上なんですけど?
小テストでことりん共々満点連勝してるの、お忘れですか?


>>104他(用務員さん)
>特撮まで守備範囲
そりゃまぁ、若手のカッコいい俳優を追いかけるとなると日曜朝のあの1時間は外せませんから・・・
それに、いい感じに早起きの指針になりますし・・・
まぁ、アマゾンズよりエグゼイドのほうが好みですけどね、血みどろじゃないし、面白いですから
・・・最近は主に新壇さんが・・・、やられても残機が減るだけで土管から湧いて出るとか面白いにもほどが・・・

>捨てられている
・・・にしては、たまにやたら強いのが捨ててあるような気が・・・
サイレントソードマン一式とかブラックマジシャンガールとか、そういう世界であっても早々捨てないような強力カードだと思うんですけど、
・・・さすがに後者はブラックマジシャンが主体のデッキじゃないとただの上級どまりでしょうけど・・・。

>Elona
あー、あれ・・・
わけのわからないうちに死んでそれ以来触ってないんですよね・・・
やっぱりある程度行動の指針は欲しいところです、RPGであるなら・・・

>>107
いいよねぇ、そういうの、
私としては執事さんかな、ニコニコの耳かきボイスで出てくるルーク君みたいな一生懸命な弟タイプもいいけど・・・
やっぱり黒執事のセバスチャンみたいな完璧お兄さんも捨てがたいなぁ・・・

・・・メイドだったら・・・うん、筋肉ムキムキマッチョマンの仮面じゃなきゃいいや、うん

>>109
それはこのスレの中でってことかな?
私の答えなんて聞くまでもないと思うよ、涛風先輩一択だから・・・

一番の縛りがなければ神代先輩もかなりカッコいいよね、みっつん先輩があれだけほれ込むのも分かるよ
それだけになんでブレード先輩とあの状態なのかってのは面白いとこだよね、内面的にも神代先輩のほうが上だと思うけどなぁ

>>110他(ことりん)
>遊戯王新作
うん、私も見損ねたよ
・・・え、そもそも興味が薄いじゃないかって?まったくもってそのとーり
新しくなるからこれを機に見てみようかなーってのはあったんだけどね

いったん切ります、白線の内側に下がって…なんてね

158 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/05/19(Fri) 03:25

>>113
まぁ、その辺は人それぞれだよ
・・・だから、あまりそういうのは言わないほうがいいと思うよ?
よっぽど気にしてる場合もあるからね

>>114
涛風先輩となら(即答)
・・・そういうことぐらい、予想できてたはずだよね

>>115
もう散々上がってる通り、私か神代先輩・・・まぁ1番っていうなら神代先輩かなぁ
私も私でちょっとずれてることは自覚してるしね、さすがにブレード先輩の境地には至れないけど・・・

>>121
変態だよ、変態がいるよ、中学生に手を出すなんて最低の変態だよ
・・・うん、結衣ちゃんだけは全力で守らないと、ただでさえ心が読めちゃう子なのに・・・
こんな考えの人の近くにいさせたら毒だ・・・

>>122>>124
まぁ、断片の情報しかないからね、想像が膨らむんだろうね
…膨らませすぎなところが困リどころかなぁ?

>>123
ないからないから、そんなことは・・・
そもそも仮面つけっぱなしなんだから、気づけないって・・・

>>133他(ブレード先輩)

>ライダーファン
まぁ、最近のはイケメン俳優の登竜門ですから、そういうの好きな身としては抑えるのは当然の行為です
・・・それに、今年のは単純にお話が面白いですし、去年のはひどかったけど・・・

>ヤラレチャウ
そこに気づくとは・・・、先輩、さてはやってましたね?あれ・・・まぁ私がやってるのは新だけですけど。
・・・まぁ、現代だったら弓より鉄砲でしょうね、ファンタジーであるまいし

>難聴
・・・何あほなこと言ってるんですか、FEのロイ様に決まってるじゃないですか
…大体、先輩にはみっつん先輩がいますし・・・さては浮気ですか?

>Mk-2
いいえ違いますPTじゃないですゲーム実況者の方です
・・・っていうか人を勝手に堕天させないでください、そりゃ俗世に染まりきってますけどさ

>>142
いってなぁぁぁぁぁい!?
何処をどー誤解したらそうなるのよ!おかしいでしょ!?
いい加減にしないと、秒間百発原子も砕くドッカンパンチよ!?

>>143
・・・まぁ、そんなの書いてあったら手出しなんかしませんって、ふつー
そういう性癖の方がいらっしゃるのは否定しないけどさ・・・

>>144
・・・そーなったら涛風先輩のセコンドにつこうっと、
どうせならあのへんなフード、引っぺがしちゃえばいいんだし
・・・さすがにやりすぎ、かな?

>>149
そーなのよ、勝ち目なんかあるわけないじゃんって思うんだけどね・・・
まあ、それが伝統っていうならやるしかないね、クラス内部の順位しか知らないから、全体でどこまで行くのかは気になるし
・・・神代先輩には勝てる気がしないけどさ

>>154
あ、あはははは・・・
まぁ、それぞれのリアル的な何かはあるだろうから、あまり期待しないほうが・・・
・・・・・・うん、何とか週一は崩さないように頑張る、期待はしないでね・・・

>>156
そーだそーだぁ!
・・・一番上ははっきりしてると思うけどねー、個人的には一番下は気になるね、うん

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/19(Fri) 12:46
>>結衣ちゃん

心が読める?タッピングの能力者か
真っ直ぐ行って右ストレートでぶっ飛ばされたり
変なウイルスに感染させられたり
最終的には黒翼ちゃんに食われちゃったりしそう

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/19(Fri) 15:49
>「お前の中で、関係を楽しみにしている組み合わせについて」

ユズキングとサンダブおじさん
ふたりが愛し合うことにより
ユズキングは面食いを、サンダブおじさんは童帝を
それぞれお互いに克服することができるのか
とっても気になっています

161 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/19(Fri) 17:32

「………」ω-)


>>156

「そうだそうだ、もっと言ってや……げふんげふん」

「べ、別に"両方好き"でも構わんのではないかなぁ。ははははは」(目逸らし)


>>157

「成程なぁ。動機がどうあれ、規則正しい生活は良い事だ」

「健全な生活は健全な肉体を育み、健全な肉体は健全な精神を宿し、健全な精神は健全な夢見を成す」

「あぁ、俺が言うべき事は何もないさ」


「新壇……ん? 新檀だったか?」

「まぁいいか、ゲンムの変身者だよなぁ。土管から湧いて……ど、土管?」

「………マリオかな?」(困惑)


「気にするな、《サクリファイス》が井戸に捨てられているような世界だぞ」(アニメGX感)

「確かに、BMGが捨てられているのは世界観的にどうかとも思うが……」

「まぁ、なんだ。ゲームだからな」(思考停止)


「指針か、それは確かに分かり辛いな」

「できる事が多過ぎるのも、場合によっては考え物か」

「とりあえずそうだな、最初の内はアイテムの納品や野外のガラクタを拾って売るなどで金を稼ぎ」

「核爆弾を購入して自宅ごと恩人2人を焼き払い、遺品を漁ると楽に進められると思うぞ」(ニヤリ)


>>159

「よせよ、縁起でもない……」


「……翼の少女の口振りからして、その"結衣ちゃん"なる者の能力」

「心を読む異能は、完全には制御できていないようだな」

「ふむ。ならば確かに危険かもしれん」

「この学院には、厄介なものを抱えた者が多いからなぁ」


「どの程度読めるかにも依るが……」

「俺が関わるのも、良くなさそうだ」


>>160

「えー……。俺と翼の少女が、か?」


「そも、生徒に手を出す気が俺にないし」

「加えて、彼女もイケメンなら何でもいいと言う訳ではないし……」


「2人が愛し合うと言う前提が成立し得ない以上、俺は何も言えん」

「彼女がその夢見を肯定するとも思えんしな」


「だからまぁ、無理なのではないかとだけ言わせてもらおう」



162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/19(Fri) 18:41
>>160
のりりん♥氷川ちゃんの次くらいに異色なカップル誕生の瞬間である

163 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:01
こんばんは。
前作同様。日曜放送だと疑わず。VRAINSを余裕で見逃した私が来たわ。


>795(和久井さん)
>「何故まだいる。卒業したのではなかったか? ……ん? あれ?」(混乱)

しっかりして下さい。和久井さん。
まさか。「時を操る異能者によって学園全体が惑わされている」とでも?
能力名は差し詰め“CHRONO TRIGGER―クロノ・トリガー”ですか?
ふふ。レイや雪儚に毒され過ぎですよ。

>「で、独断で解決するとの事だが……見通しはどうだ? 何かしら、糸口でも見付けられているか?」

はい。実は会長のご協力を得られたら・・・秘密裏にクロさんと一度お話させて頂こうかと。
私は正直。夢についての心当たりが何もありません。けれど・・・。
和久井さんの仰るように。黒い太陽と言えば。黒翼のイメージを捨て去る事がどうしても・・・。
だからと言って。黒翼が本当に存在しているかも分かりませんし。
仮に存在していたとするなら。自分を探ろうとするような私は勿論・・・。
八つ当たりで光明全体に何をしでかすか。分かったものではありません。
ですから今は・・・単なる噂と鼻で笑われようと。私より真実に近い方にお話を・・・と。

>「……対話か。それは、力で打倒するよりも難しいぞ」
>「そも、相手には"お前たちの言葉を聞き入れる理由がない"のだから。先ずはその前提を覆さねばならず」

いえ。恐らくは逆です・・・。
力で打倒するのは不可能だと分かっているからこそ。対話に賭けるのです。
あの最強と謳われた会長が。「もし実在するなら、黒翼を倒せる者なんていないよ」と。
口癖のように仰っていたような存在ですから。戦闘になってしまえば終わりでしょう・・・。
ですから。そうなってしまったのなら。和久井さんはご自分の未来の為に。雪儚を連れて逃げて下さい。
二心一体の彼は兎に角。私の失敗で他の人間を巻き込んでは。
曲がりなりにも“正義”を志す者の道に反します。
ご協力頂きたいのはそれ以前の・・・説得の方です。

“私達の言葉を聞き入れる理由”・・・?
え、えーと・・・そうですね。
私やレイ、封印の能力者と戦ってまた。傷付いて痛い思いをしたり・・・。
せっかく見つけた“かけがえのない大切なもの”を失ってしまう可能性があるのなら。
痛い事も辛い事も一切味わわなくて済む“和解”の方があなたにとっても良い道なのでは?
その為の第一歩として“光明学院”はあなたを受け入れたい・・・とか。
ど、どうでしょうか・・・?

>「いや、以前より格段に可愛らしくなったのは事実だぞ?」

そ、そうですか・・・?
気のせいか。会長や氷川さんの視線が以前と比べて。大分辛辣なものになったような・・・。
以前ならば会長は「クールな外見に激情を宿す女性」と褒めて下さったのに・・・
その評価は完全に紅刃や氷川さんに奪われ。それどころか今や「淫獣」扱い・・・。
氷川さんは「本当の意味で尊敬できる先輩」と言ってくれていたのに・・・。
今は「変態」だの「ドM」だの完全に「やばい人」扱い。
私は彼以外の前で。そこまで痴態を晒していますか・・・?

>「そうさな。一手、俺とデュエルでもしてみるか? 一見突拍子もない選択から、道を見出すと言う事もある」

・・・ルールはマスタールール4ですか・・・?
使用デッキの性質上・・・。
エキストラデッキからの召喚が一枠しか使えないのは非常に不自由なのですが・・・。

>「次点で生徒会長と氷の少女、ただし道化の人による妨害付きだからなぁ」

氷川さんは過去のトラウマから今は多少。臆病にはなっているようですが。
本来。王子様を待つタイプの草食系ではない。
心のケジメさえ付けば。生来の性質に従ってまた・・・
“自分から”“誰か”を好きになって攻めるでしょう。
・・・となると。会長がやりたいのは多分。
恐らくその“誰か”に無事彼女を預けるまでの守護者。降りかかる火の粉を掃う仕事です。
難儀ですよね。
本来なら守りたい相手が近くにいれば。自分が抱き締めてしまいたいところでしょうに。
しかし。敢えてそれをしない彼は・・・
流石は私の目指した“理想の正義の味方”です。心の底から尊敬しています。

>「そして俺を含む、残る男共は皆大人。生徒相手に劣情を抱くのは道義的によろしくなかろう」
>「……それともまさか、俺と道化の人と炎の人の3Pがいいとでも言うのか」(戦慄)

同性相手に劣情を抱くのも。道義的に宜しくないような・・・。
少なくとも。今の我が国ではそう定められていると記憶にあります・・・。

164 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:02
>859(雪儚)
ふふ。久しぶりね、私の可愛い雪儚・・・(撫)(撫)
れ、レイと・・・?そ、そうね・・・///
恋人同士の最初の一歩をようやく・・・とだけ言っておこうかしら///
駄目よ。そんな事に興味を持っては。
純粋な雪儚にはまだ・・・刺激が強すぎるからね。

>ぜんぶだいたい…ままからおそわった…
>ままがいってるやつ…そのままつかうと…“あうと”だから…(目)
>雪儚の“てく”ですれすれ…なんとか“こーす”にのせたの…(逸)

そ、そんな馬鹿な・・・。
“騎士道に身を捧げし現代の聖女”とまで(レイに)言われた私が・・・
娘に対して・・・全年齢対象板に晒せない卑猥な言葉など・・・。(ワナワナ)
はっ!?い、いえいえ・・・雪儚の言うママとは本当のお母さんの事よね?
ならばきっと・・・。
自分と旦那さんとの営みを娘に話すと言う、背徳行為に興奮していたに違いないわ・・・。
くっ・・・このような純朴な娘を相手に・・・。
何と言う私にそっくりな性へ、もとい不埒な性癖を持った母親なのかしら・・・。
私が責任を持ってこの子を。蛇の道から引きずり戻してあげないと・・・。

>まま…その…もしかして…よ…よよよ…よっきゅー…まん…なの…?
>そういうの…ぱぱにそうだんして…その……(呟)(照)

や、やめて雪儚・・・!
それを口にしたら私も!あなたを穢したお母さんと一緒になってしまうわ!!

>ぱぱと…くろねこさんはなかよしだった…
>雪儚はいつも…ふたりのあいだに…すわってたの…

あ、あれ・・・?私の立ち位置は?

>ち…あの“えろがき”ども…(愚)
>ちいさいころからそんなんじゃ…さきがみえたな…(痴)

仕方ないのよ。
男はそこに巨乳があれば。ガン見せずにはいられない哀れな生き物なの。
その誘惑には死神や毒龍でさえ逆らえなかったのだから。
欲求に素直な子供達を責めても詮無き事よ。
けれど。レイや会長はもう大人なのだから。
いつまで経ってもみっともなく。
紫音の胸に見惚れていると言うのは良い傾向ではないわね。
あまり酷いようなら前者には・・・
「むねはちいさいほうがいいっていってたのに…ぱぱのうそつき…!」
後者には「ヒカワにちくるぞ」と魔法の言葉を唱えてあげなさい。

>だいたい“ほるすた”の…おまえらみてる“め”は…(愚)
>“ほごよく”じゃなくて“しょくよく”だろ…(痴)

ふふ。何を言っているのよ馬鹿ね・・・。
私の親友に限ってそんな事・・・あるわけないでしょ。
当然保護欲よ。だって。紫音のあの子達を見る目は。
雪儚を見る目とそっくりだったわよ?

>ぱぱはあんがい…ほんとにちっちゃいのが…すきかも…
>“ちいさいほうがいい”っていつも…くちぐせみたいにいってる…

か、彼が言っているのは通常戦闘の際の話だから・・・。
私が気にしているのは。夜間戦闘(意味深)の方よ・・・。
ねぇ雪儚・・・男性の中で。貧乳が巨乳に勝る点って何処かしら・・・。(遠い目)

>!そうだ…ぱぱに…おひめさまだっこしてもらえるように…
>たのんでみる…!

だ、駄目・・・!
私・・・こう見えて結構重いから・・・///
彼と毎日のように稽古するようになってからは。
ダイエットも忘れてしまっているし・・・
体重計に乗るのも怖いくらいなのに。彼に乗る(意味深)なんて出来ないわ///

>きれいなめで…みつめられたり…(宝)
>かお…ちかづけたりされると…(石)
>いい“しにがみ”を…えんじてられなくなるって…(処)
>ぱぱいってた…(女)

ふふ。舌舐めずりなんてしちゃって・・・。
既に悪い死神の表情になっていたけれどね///(嬉)
でも。まだ足りない・・・もっと強引に・・・理性を溶かしてしまいたい・・・。(恍)

>じぶんで…わかりにくいなら…(巻)
>ヒカワとしゃべってるときの…ばかいちょみればわかる…(添)

あれは“誘惑”というより。俗に言う“生殺し”というやつだと思うわ・・・。
氷川さんはエッチな小悪魔のクセに。男慣れしていないから。
安全だと判断した男性との距離感が妙に近いのよ。
ちなみに私が会長の立場なら。“据え膳”と判断してとっくに頂いているわ。

そう・・・頂くといえば。
和久井さんに頂いた例のモンブラン。
彼が戻って来てくれたから。そろそろ食べましょう。

はい、どうぞ・・・あーんして・・・?

ふふ。美味しい?よかった・・・。
それじゃあ今度はママが。パパに食べさせてもらう番ね・・・!///

165 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/20(Sat) 23:12
>872(紫音)
>留学の件は何とか片付いたから……また一緒に楽しく遊ぼうね。

どうやらあなた。向こうの生徒会長さんに随分と気に入られているようね。
何か心当たりが?もしかして。知り合いなのかしら?

>そうだな、弟みたいで『かわいい』って感じかな……。
>優月ちゃんとのお付き合いを邪魔するつもりは更々ないよ……。

涛風くんと彼女。両者を知るポジションとして。
二人が上手くいったとしてもその後。それぞれの“姉”代わりに。
平等にアドバイスしてあげられるかもしれないわね。
・・・同性の恋愛相談相手は。実は私だって欲しいくらいだもの・・・(呟)

あっ・・・それから一応言っておくけれど。
いくら涛風くんが可愛くても・・・
“巨乳を押し付けて「弟くん大好き♪」ムギュー!”は駄目よ。
会長の場合と違って。あくまであなたはお姉さん“代わり”なのだから。

>セレナは、変な虫が姫柊くんにくっつかないか心配はしてないの……?
>彼自身にその気がなくても、不快に思ったりはしない……?

愛棒になってみて。初めて分かってきた彼の女性人気・・・。
言い方は悪いけれど正直な話・・・。
彼の良さが分かる女なんて。私くらいのものだと思っていたわ・・・。
あなたが連れてきた刹那という子も・・・完全に彼にお熱よね・・・。
クロさんなんて。彼の憧れの人だけあってもっと酷いんでしょ?
こんな気持ちになってしまった時・・・
どうやって。相手と気持ちの両方に決着を付けるの?

>ああ、セレナは翼がないから、2人で1つになれる気持ちよさは分からないか……(ボソッ

ええ・・・分からないわ。
き、キスだけであんなに気持ち良かったんだもの・・・///(小声)
“yin&yan”重ねてしまったら。最早正気を保っていられるかどうか・・・。

>……ううん、何でもないよ。自分だけじゃなく、彼の気持ちは聞いてみた……?

ど、どどどどどうやって何を聞けっていうのよ!?
・・・いい?紫音・・・。
AとBの間にはマリアナ海溝より深い溝があるの。
踏み込めば・・・例え封印や黒翼だろうと無事では帰れないわ。

>ふふふっ、何があってもわたしたちは親友だよね、セレナ……?

こうして。面と向かって言うのは少し照れるけれど・・・。
紫音が紫音である限り。私は決してあなたを裏切らないわ。
勿論。レイも雪儚も・・・これから生まれてくる子供達にとっても・・・///
あなたは良き鑑となってくれると信じているわ。(フラグ)

>あの時はわたしの(翼の)中、"彼"の(食事の邪魔の)せいで……
>(唾液で)ぐっしょりだったからなぁ……。

・・・っ!?///
こ、こら!!(口塞)
何処で覚えたの!そんな嫌らしい台詞回し・・・!!(キョロキョロ)
しかも・・・あどけない顔で物欲しそうに・・・!!
ああもう!ナニをそんなに求めているの!?
少しは“慎み”というものを覚えなさい!!

>でも……セレナが親友のわたしに食べてもらいたいっていうなら……
>わたしはいつでも……ウェルカムだけど――?ふふふっ。

・・・(ゾクッ)
くっ、こ、これね・・・会長の仰っていた私に欠けている“色気”というのは・・・。
あの・・・紫音・・・モノは相談なのだけれど・・・。
その流し目というか・・・妖艶な眼差しというか・・・。
それ・・・どうやるの?わ、私でも出来るのかしら?
よければコツとか・・・教えてくれない・・・?(無茶ぶり)

>……うう、羨ましい。優月ちゃん、とっても気持ち良さそう……。

あら。どうしたの紫音?羨ましそうな顔して・・・。
ふふ。成る程。そういう事ね。
いいわ。あなたもこっちへいらっしゃい。
恥ずかしがる事ないわ。女だったら誰でも一度は翼に憧れるものよ。
天野さん。紫音にも触らせてあげていいわよね?

>そ、そうだね……優月ちゃんが白なら……、
>わたしのはきっと、透き通ったステンドグラスみたいな感じになるんじゃないかな……?

ステンドグラスの翼・・・。
いいわね・・・神々しくて。天使やら女神やら呼ばれているあなたのイメージにぴったりだわ。
演劇部に実際に作って貰って・・・今年の学園祭で披露してみない?
某人気アイドルの黒翼コスプレ写真集が爆発的人気のようだから・・・。
パクリなどと思われたりすると少し癪だけれど・・・。
黒い翼などより。ステンドグラスの翼の方が万倍。可愛くて女の子らしいと思うわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)