掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/02/01(Mon) 16:47
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第6弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:メール欄に入れる字は、「age」か「sage」のみよ!
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事!)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が5レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、4レスの連投が1〜2時間置きならOK。)
20:>>1000狙いでの連続投稿も禁止よ!

以上よ!前よりルールは多く、変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第6シーズン、スタート!

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/19(Fri) 15:48
不幸すぎる人生ってどう思う?

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/19(Fri) 19:22
逢いたくなるの衝動哭きたくなるの純情夏の火に飛び込んだホタルは帰らない

251 名前:門矢士&孫悟空(子供姿)&上条当麻 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/19(Fri) 19:24
士「やれやれ、「雄介」の所を「ユウスケ」って載せちまったぞ、後で謝っとくか。」
当麻「不幸だ・・・なぜ俺はこんな所にいるんだ?」
士「それはこっちのセリフだ!どうして二日続きに俺はここにいるんだ?」
悟空「よさねえか。おめえら仲良くしろよ」
士「そんでもってなぜ小さいんだ。悟空、」

出典:DRAGONBALLシリーズ
名前:孫悟空(サイヤ人名はカカロット)
年齢:今回は子供姿だが、正真正銘の大人でもある(但し、強さは今までどおり強い)
性別:オラ男だぞいってぇなにと間違えたんだ?
職業:無職
趣味:強ぇやつと戦うこと、修業
恋人の有無:オラ、結婚してるかわからねぇーや。
好きな異性のタイプ:そりゃあチチ見てえなヤツかな?
好きな食べもの:全部って言いてえところだが、特に好きなもん寿司だな。
最近気になること:みんな元気にしてっかな…
一番苦手なもの:注射
得意な技:かめはめ波、残像、太陽拳、龍拳、瞬間移動、超サイヤ人化(通常、2・3・4など)
一番の決めゼリフ:オッス!オラ悟空、早絵とこ蹴りつけるか。おめぇ強えな、オラわくわくすっぞ!
備考:元々は地球侵略のため送り込まれたが、小さい時に頭を強打。以来良い子になり様々な強豪たち、強敵たちとの戦ってるうちに
    今は全宇宙最強となった。今回は究極のドラゴンボールの力により小さくなっているが強さはあまり変わらない。因みにハンデとして瞬間移動は使えないらしい
ここの住人としての一言:オッス!オラ悟空よろしくな。
ここの仲間たちに一言:また世話になるからよろしくな。
ここの名無したちに一言:よろしくなおめえら。

出典:とある魔術の禁書目録
名前:上条当麻
年齢:15歳
性別:男
職業:学生
趣味:料理
恋人の有無:まだ、いませんよ
好きな異性のタイプ:寮の管理人のお姉さん(多分、大人な人が好きだと思う)
最近気になること:インデックスの暴食
一番の苦手なもの:ビリビリだな。なぜか事会うごとに襲い掛かってくるんだぁ?
得意な技:技って言うか…なんていうかこの右手の能力でもある「イマジンブレイカー」かな。
一番の決めゼリフ:その幻想ぶち壊す!!
将来の夢:幸せになることです
備考:自他共に認める不幸体質の持ち主であり様々な境遇に直面するとすぐに「不幸だ…」と言うが
   困ってる人を見つけると助けることもしばしば、またどういうわけか出会うたんびに女性の心にフラグをたつが本人自身気づかないぷりの鈍感の持ち主でもある。
   因みに右手には「幻想殺し」という能力を持つ
ここの住人としての一言:なんかわからねぇけどよろしく
ここの仲間たちに一言:上条当麻です。よろしくお願いします。
ここの名無しに一言:とりあえずよろしくな。

士「大体分かった、お前も俺と同じく何かを破壊できるってことか。」
当麻「いや、ちょっと待ってください!!!一体何かなんだか分かりませんよ」
悟空「こんなででぇーじょうぶかな。」
士「お前が言うなよ。」

>>243ロイ&アイク&お母さん
士「言っとくが、羽入の場合霊体としての1000年だからその前はちゃんと普通に生きていたぞ」
悟空「えれぇ年上なんかそいつは・・・」
当麻「なんだか知りませんがその時点で人間ではないような?」
士「まぁサタンだしな。」
悟空「サタンのじっちゃんいんのか?」
士「そっちのサタンじゃね。魔王のほうだ。」
当麻「歳といえば悟空もそうですよね…確か?」
悟空「今は訳あってこんな姿だが、これでも大人だからな!」

士「ちょっと一旦切るぞ!」

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/19(Fri) 19:32
ジャネンバジャネンバ

253 名前:桂木新一(なのは改)&綾崎ハヤテ(はやて改・改)&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/19(Fri) 19:34
新一「ハヤテさん…トラップか部活…あるいは両方を攻略できる攻略本とか無い?」
ハヤテ「ある訳無いじゃないですか。」
新一「そりゃそうか…未だトラップからも罰ゲームからも逃れられない毎日だ。」
ハヤテ「恥じる事無いと思いますよ? 多分、能力値の差ですから。」

>>234
新一「ヤンデレってツンデレの進化系?」
ハヤテ「新一君ってそういうの詳しいようで詳しくないですね…。」
新一「うおっ、普段からそんな目で見られてたのか俺は…。」
ハヤテ「ええ…まぁ…それで、ヤンデレというのは自分に対する一途さや寄せられる好意をより強く求めたい感じたいというあらわれの1つと、
    プライドの下がりきった男性が、自分無しでは生きていけない「恋愛依存症の女の子」を求めた結果という説があります。」
新一「つまり、やけくそになった女性とヘタレに成り下がった男性が恋愛中毒の女子を襲うって所?」
ハヤテ「あの…何か合ってるような違ってるような微妙な判定なんですけど…。」

>>235
新一「俺も最近は無いけど、少し前まで目覚まし時計より早く起きて目覚まし時計止め忘れて気づかないっていうのあったな。」
ハヤテ「あれ? 今は無いんですか?」
新一「最近は毎日部活で全身痛くて疲れて…少しでも寝て居たい気分さ…。」
ハヤテ「どこのスポーツ部ですか! レナさん!部活ってそんなハードな事やってるんですか?!」
レナ「そんなにはやってない筈だけどなぁ…あ、でも鬼ごっこや水鉄砲ならするよ?」
ハヤテ「新一君、その程度の遊びでバテてるんですか…。」
レナ「でも、新一君はいつでも手を抜かずに全力でやって負けるから疲れるんじゃないかなぁ…それに沙都子ちゃんのトラップにも引っかかってるから。」
ハヤテ「………つまり自業自得ですね。」
新一「死ぬ気で行って勝てないから仕方ないだろ! このヤロー!」
ハヤテ「ああ…もう口調がヤケですね…。」

>>237
新一「力が無いのが悔しかった…というか今、悔しい!」
ハヤテ「ああ…部活ですね…模擬戦ではかなりの成績叩き出してるのに何で勝てないんですか?」
レナ「新一君が勝てないのは…頭が固いからかな?かなっ?」
新一「完全に的を射られて言い返せないなんて…。」
ハヤテ「確かに新一君頭の中でゴチャゴチャ考えるの苦手そうですからね…。」

>>238 城山明&登太牙(シグナム服・改)&五代雄介
ハヤテ「もう僕の事分かってくれるのはユウスケさんくらいですね。」
新一「まったく、なのはさんは酷いですよ! フェイトさんだって暇じゃないのに!短い時間で頑張ってくれたのに!」
ハヤテ「まぁ、フェイトさんも納得したんですからいいじゃないですか。」
新一「あ、大丈夫ですよ太牙さん…バットエンドになった長門さんくらいしか悲しんでませんから。」
ハヤテ「思ってるより重症なんですね…。」
レナ「新一君はレナの事…好き?」
新一「何ていうか…好きとか聞かれると…その…。」
レナ「新一君はレナの事…嫌いなのかな…かな…。」
新一「そうじゃなくて…ええい、もう分かったよ! 本音は好きじゃない!大好きだ!」
ハヤテ「何ハルヒちゃんVerの涼宮さんが宣言してるような白丸の目で告白してるんですかっ?!」
レナ「良かった。 レナも新一君は好きだよ?だって大切な友達だもん。」
ハヤテ「しかもすれ違ってます! レナさん新一君の事大切な友達としか思ってません!なのはさんとユーノさんくらいすれ違ってるじゃないですか!」
新一「それにしても明君がヴィータさんやらなかったらスターズ分隊凄い事になってたし俺も正直助かったよ。」
ハヤテ「それにしてもレナさんのお持ち帰りとなのはさんのスターライトブレイカー凄い威力でしたね…雄介さんありがとうございます。」
新一「まぁ、男で露出しててもアレだしやっぱりデザインは変更になって良かったと思う。 後、本命チョコでショック受けてるとかそんなんじゃないから…。」
ハヤテ「まだ引きずってたんですか…。」

新一「一旦切るよ。 次で新しい人物が登場するからお楽しみに…ってゆうかジンギスカンキャラメルって一体…?」

254 名前:サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/19(Fri) 19:52
今日は珍しく私一人で答えるぞ。
因みに私以外の奴等はなのは達と松本の家に居る。

>>235
何を言っているとっくに過ぎてるぞ。
それに今は夜になっているではないか?

>>236
私には知らないな?
ジンギスカンは食べたことがあるが、ジンギスカンキャラメルなど食べた事はないぞ!!
キャラメルなら生キャラメルならある!

>>237
何が貧弱だ!!私はサタン様だ。
貴様・・・・・私にケンカでも売っているのか?
後で貴様にはきつ〜いぷよ地獄でお仕置きだ!!

>>240
貴様は毎回ネタを仕込んでるらしいな・・・・
まぁ良い私も最近ぷよ地獄のネタを仕込んだから
貴様に見せてやる。

>>242
誰が犯人だ!!!!
それに私は何もしとらん!

>>244
ビリビリなど言ってない!!
それに貴様とは初対面だ。
貴様にはちゃんとした名前があるだろう。

>>245
ワカメとは言ってない。
それに貴様は誰だ?
どうやら貴様!!私に敵視しているようだな。
貴様にはぷよ地獄でたっぷりお仕置きしてやる!!!

>>246
意味が分からんぞ、これはスルーだ!

今日はここまでにしとくぞ。

255 名前:城山明&登太牙(シグナム服・改)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/19(Fri) 19:57
二世「答えていくぞ。」
太牙「少々溜まり気味だしな。」
明「あり?今日はその服の愚痴は無し?」
太牙「…だんだんしっくりしてきた。」
明「ありゃまぁ…」

>>230
明「また入江さんですか〜コノヤロー。」
太牙「いや、案外天国製品ということかも知れんぞ?」
二世「どちらにしろ謎でしかないだろう。」
明「まあ入江さん、僕はポニテ萌え何で、そこんとこよろしくぅ!」

>>232
太牙「今でも縦笛と言うのか?」
二世「知るか。」
明「ちなみに練習しないですかね、する必要も無いですし。」
太牙「僕もだ、それにしばらくやっていなかったからな。」
二世「俺は…吹けん。」

>>233
太牙「っと!」(波動を避ける)
明「何故に波動が飛んできた?」
二世「こちらに敵意があるのかもな。」
太牙「今度出てきたら倒す…」
明「スターライトブレイカーでぶっ潰す…」
太牙「それはやり過ぎという物だ。」

>>234
明「ヤンデレ?僕はツンデレ派。」
二世「知らん、そしてどこらへんが究極なんだ?」
太牙「究極の闇、クウガの黒の4本角か?」
明「いやそれはまた別の「究極」ですから。」
二世「言ってしまえば門矢もある意味「究極」を打ち破ったぐらいだからな。」
太牙「キバにも「究極」があるのだろうか…」
明「どんどん話の筋が曲がってきたよ?」

>>235
明「その時はね。」
太牙「僕達はいなかったからな。」
二世「しかしもうすぐ8時だろう?夜の。」
明「まあね、皆って何時に起きる?」
二世「俺は基本夜行性だ。」
太牙「社長の仕事は何しろハードでな、かなり早い。」
明「僕は朝7時ぐらいですかね。」

>>236
明「何ですかそれ?」
太牙「ジンギスカンとキャラメルを合わせたものだろう。」
二世「塩キャラメルの様なか?」
明「違うのかも?」
太牙「とりあえず僕達は知らん。」

>>237
明「よし!ぶっ飛ばす!」
二世「まて、それはやめろ…?太牙、どうした?」
太牙「貧弱…どうせ僕なんか…」
明「うぇ!?ちょ!ややややばいって!」
太牙「はっ!僕は何を…?」
二世「………」

>>239門矢士&天道総司&古手羽入
二世「やはりディエンドのバイクは無いんだな…」
明「まあ小野寺さんはトライチェイサーだけど五代さんはより高性能なビートチェイサーですね。」
太牙「まあ移動以外のときは僕はあまりバイクは使わないからな。」
明「はい、客演の方です、ナマコ食べるとディエンドブラストを打ちまくったりして暴走するんですよ。」
二世「ある意味回らなくて当然だ、我々も最近まで知らなかったからな。」
太牙「それを言ったらコスプレ(強制)をやっている僕はどうなる。」
明「へぇ、士さんのメイド服かぁ…確か魅音さんがそんな写真持ってたような…」
二世「門矢、どうやらこちらにはその写真があるようだ。」
太牙「沙都子の叔父…ああ、あの嫌味な奴か、あいつのライフエナジーなら吸ってもいいと何度思ったことか…」
明「しかしカード化した後燃やせばいいじゃないですか、それで解決ですよ。」
二世「それ昔お前がやられかけたことだろう、カードにされて、門矢が夏海のことが好きだとか茶化して。」
明「げふぅ!(スイーツラーメンが押し込まれる)…ああ、美味いや、さすが天道さん作だ。」
太牙「美味いのか!?」

明「一旦切ります。」

256 名前:坂田銀時&キョン&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/19(Fri) 20:43
(フェイトとキラが帰りトラップにかかったまま放置されたキョン…。)
キョン「誰でもいい! 助けてくれーっ!」
長門「あ、あの…。」
キョン「お、長門! スマンが助けてくれ!」

出典 :涼宮ハルヒシリーズ(ハルヒちゃん、ちゅるやさん含む)
名前 :長門 有希
年齢 :生み出されてから3年間…つまり3歳。
性別 :女
職業 :学生
趣味 :読書
恋人の有無 :今は居ない。 しかし、恋愛は素晴らしい。
好きな異性のタイプ :彼は観察対象として好き。
好きな食べ物 :カレー
好きなもの  :読書、コンピュータ関連
最近気になること :涼宮ハルヒの動き、新作ゲームの発売日
一番苦手なもの :天蓋領域。
得意な技 :情報操作、バリア他
一番の決めゼリフ :また、図書館へ…
将来の夢 :特には無い。
備考 :対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース。
    消失では静かな読書好きな女子、ハルヒちゃんではゲーマーになる。(時々どちらかになる)
ここの住人として一言 :よろしく…。
ここの仲間たちに一言 :また此処に来させてもらった。
ここの名無しに一言 :質問は素晴らしい。

銀時「じゃあ、長門。 答えるぜ。」
長門「了解。」
キョン「銀さん!長門! いいから助けろ!」

>>236
キョン「朝比奈さんのキャラメル?!」
長門「それは興味深い。」
銀時「え?マジで?」
長門「作ってもらえるようリクエストすべき。」
キョン「長門、それは俺の役目なのか?」

>>240
キョン「ネタか…芸人は大変だな…」(お笑い見ながら)
銀時「くっだらねー番組。」(テレビ消し)
キョン「いきなり消された?!」
長門「そんなあなたにはこれ…貸すから。」(山積みのギャルゲー)
キョン「長門〜もう一度自分のキャラを振り返ってみようか。」

>>242
銀時「………。」(キョンを見て)
長門「………。」(キョンを見て)
キョン「ああ、分かったよ! 謝ればいいんだろ!太牙さんに!」

>>244
キョン「おおっ、俺はお前の気持ちよ〜く分かるぞ! 俺も幾度キョンと呼ばれたか…しかも本名まで言えん始末だ!」
長門「しかし、それがまた…。」
キョン「良く無いっ!」
銀時「もういいんじゃね? ビリキョンコンビで。」
キョン「勝手に組ませるな! それと俺がビリみたいで何か悲しいぞそのユニット名!」

>>245
キョン「誰だ! 俺を初めにキョンって呼んだのは!」
長門「あなたの祖母で広めたのはあなたの妹。」
キョン「ハイ、長門正解。 ってやっぱり知ってたのか…。」
長門「………。」(コクン)
銀時「まぁ、妹よりはマシだな。 キョンの妹の方が正直ハズいし。」
キョン「ん…まぁ、それもそうなんだが…あいつはどうも思ってないらしいな。」

>>246
キョン「俺は普通だー!!」
銀時「大丈だって。 マダオだって、西沢さんだって似たようなもんだ。 普通なら胸張っとけ。」
長門「普通ならまだいい…劣ってる部分も無いのだから…。」
キョン「まぁ、そりゃごもっともだが…俺は普通の人間だよな?」

銀時「そんじゃ、一旦CMで〜す。」

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/19(Fri) 20:52
僕は君を撃つ

258 名前:門矢士&孫悟空(子供姿)&上条当麻 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/19(Fri) 20:52
>>240
士「へぇーそれで今は悟空に食われてるっと言うことか。」
当麻「不幸だ・・・かるーく、インデックスより大食いだなんて、」
悟空「こんなんじゃ腹の足しにもならねぇな。」
士「子供の姿でもあんまかわらんとはさすがだな。」
当麻「もう上条さんの経済金額は破産寸前です。」

>>242
悟空「ありゃ、やっぱ隠れて食べたことが行けなかったんか?」
士「やっぱり、お前か悟空!なに人の飯を食べてるんだよ」
当麻「そうですよお陰でインデックスに噛みつかれましたよ」
悟空「いっやーわりぃわりぃ、ついおめぇらの分も食っちまって悪いな。」

>>244
当麻「ゲッ!ビリビリ中学生。」
御坂美琴「今日という今日は決着つけてやるから、覚悟しなさい!!!」(そう言ってコインを取り出し)
当麻「不幸だぁぁぁ!!!!」
士「面白そうだな。俺も混ぜてくれないかな。」
御坂美琴「あんたなによ!私はこいつにようがあるんだから」
士「大体分かった。どうやらお前はこいつに気が合うって事か。」
御坂美琴「ばっ、そんなんじゃないわよ」
悟空「まぁまぁ若いうちにはそういうもんもあるって」
士「今のお前に言われたくない言葉だな。」
当麻「もう帰って良いですか?」

>>245
士「知らん、お前なぞ知らん」
当麻「不幸だ…ないか知らないけど不幸だ・・・」
悟空「所でおめぇ誰なんだ?」

>>246
士「言ってねぇよ!!!」
当麻「そうですよまだそのほうが良いですよ」
>>246「ほら、言ってるじゃないか。」
士「上条、あまりこいつの事で言うなよ」
当麻「すみません、俺なんか普通の事まで出来てないですから」
悟空「オラは別に普通でもいいぞ」
士「お前がそれを言うのか。」

>>247キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン&キョン
悟空「オッス!久しぶりだな、おめえら元気にしてたかとりあえず戻って来たぞ!」
士「言いたいことが分かるが、なんとなく察してくれ」
悟空「とりあえず新しいメンバーも連れてきたから、みんな仲良くするんだぞ」
当麻「上条当麻です。よろしくお願いしますあのぁあなた方は魔術師なんですか?」
士「似たような感じだな。」
当麻「なんだか凄そうですね」
悟空「いつでも対戦まってくからな。」
士「そんでもって世界が消滅するんだろうな…」

>>248
悟空「わぁ!なんだおめぇは」
士「だから違うって言ってるだろう」
当麻「そうですよ勘違いですから…痛ぇええ!なんで俺だけ不幸だ…」(桶が飛ぶ始末)
(ここで夏海登場)
夏海「そうしたんですか!士君に当麻君」
士「ちょうど良かったお前、ちょっと説明してくれないか」
当麻「俺達だけじゃ無理なので」
夏海「分かりました。あのぉちょっとよろしいでしょうか」
(夏海の弁明で何とか無事解決した)
士「たくっ、いきなりなんだよ」

>>249
当麻「今がまさに不幸です…」
士「暗ぁ!!見ててこっちまで不幸になるわ!!!」
悟空「オラは別にいいけどな」

>>250
士「なんかのネタか?」
当麻「すみません今来たばかりなのでちょっと・・・」
悟空「ついでに言うとオラもきたばったかでちょっとな」
士「次に行くか。」

悟空「一旦切るからな。」

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/19(Fri) 21:00
パジャマ男「すいませーん!!ここどこですかねー!?帰りたいんですけどーーー!!」

260 名前:城山明&登太牙(シグナム服・改)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/19(Fri) 21:19
二世「続きだ。」

>>240
太牙「知らん。」
二世「何のネタだ?」
明「ネタと言えば寿司とか芸能人とか。」
太牙「恐らくそっちではないんじゃないか?まあそれしか思いつかないのも事実だが。」
明「じゃあ何だろう?」
二世「さあな。」

>>242
太牙「ああ、犯人はキョンだ。」
二世「何故だ?」
太牙「僕は気にはしてないが謝られたからもういいがな。」
明「あのこと引きずってたの?」

>>244
明「え?何?キョンさん?」
太牙「それはまた違うだろう。」
二世「結局あいつの本名は何なんだ?」
明「さぁ…僕すら知りえませんから。」
太牙「永遠の謎…だな…」

>>245
明「え?何?キョンさん?」
太牙「同じ切り出し方をするな…」
明「だってあだ名と言えばキョンさんじゃん?」
二世「それよりキョンはいいとしよう、その妹や国木田や谷口や鶴屋、佐々木等の下の名前も謎だぞ?」
明「僕も知らないことですからね…」

>>246
明「どこぞのネタだね。」
太牙「どこのネタだ…」
明「まあ僕達は全員普通じゃないですし。」
二世「お前が普通すぎるな。」
>>246「だから普通っていうなー!!」
明「だったらもっとこう…ハジけたことでもして見ては?」
太牙「アバウトだな。」

>>248
太牙「何がだ!」
二世「………」(飛んでいるため被害無し)
明「無実ですって!って向こうにそのスケベなことした人いるし!」
太牙「よし、そいつの証拠でも見つけて突き出せ。」
明「見つけたよ?」(証拠を手に持ち犯人を捕まえる)
二世「早いな…」
明「何が?」(ガタックゼクターが何処かに行く)
太牙「クロックアップか…」
明「一件落着だね!」

>>249
明「真っ先に良太郎さんが出てきた…」
太牙「まあライダー史上一番の不幸だからな。」
二世「めげない所があいつらしいが。」
明「4タロス達を初めとする皆にも支えられているしね。」
太牙「不幸なだけというのはない、必ず幸せはある。」

>>250
太牙「この言葉は…深いのか?」
二世「浅い気もするが。」
明「じゃあ中間でいいでしょう?ホタルの件は「飛んで火にいる夏の虫」ですか?」
二世「違うと思うが…」
明「イマイチ分からないなぁ…」

>>252
太牙「ジャネンバ?」
明「ああ、悟空さんが戦った相手です、正確にはゴジータ、悟空さんとベジータさんですね。」
二世「それが何故ここに?」
明「復活した…んだと思う…」
太牙「…逃げるぞ!」(その場から逃走)
明「さすがにゴジータじゃないと勝てない相手に僕達は勝てません!」

>>253桂木新一(なのは改)&綾崎ハヤテ(はやて改・改)&竜宮レナ
(ここだけ五代登場)
雄介「皆だって分かってくれるさ!」
明「それは…同情します…本気で…」
二世「納得したどうこうの問題ではなく精神的な問題だろうな…」
太牙「有希がゲームでのバッドエンドを…(想像中)重症な気がするが…」
明「うっ!何てこったい!レナさんに告ッちゃった!」
太牙「そこでハルヒちゃんネタか…」
明「ってかレナさん!鈍感だなおい!」
雄介「こういう頃はよくあることさ…」
太牙「ところでどこの話から始めるんだ?ヴォルケンリッターがいるということは「A's」辺りからか?」
明「ちなみに太牙さんに「A's」とかを教えたのは僕ですよ?
雄介「いいって!お礼なんて!また何かあったら言ってくれていいよ!」(頭を撫でながら)
太牙「まあな、新一の言うことはもっともだ、そもそも改良していないこの服は着ないぞ?」
明「ああ…こりゃトラウマもんかも…新一さん…」

太牙「今日はこれで終わりだ。」
二世「また次回答えていくぞ。」
明「それでは!」

261 名前:高町なのは&桂木新一&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/19(Fri) 21:30
なのは「さぁ、返答始めるよ。 新一と有希で続いて。」
長門「了解。」
新一「不安ですけど了解です。」

>>248
なのは「スケベって…銀さんじゃあるまいしそんな事しないよ。」
長門「同意。」
新一「嗚呼、銀さんそんな目で…俺もそんな事しないけど。」

>>249
なのは「ハヤテが特にそうだね…可哀想だけどハヤテはしっかり前を向いて生きてるから大丈夫だよ。」
長門「竜宮礼奈もそう…母の再婚により両親が離婚してしまい心に深い傷を負っている。」
新一「そういえば2人はそんな境遇があったのか…だからこそ俺が護らないと…その為に魔道師としての鍛錬もして力を使いこなせるようになったんだ。」
なのは「新一はそういう境遇やそういう境遇になりそうな人を放っておけない性格だもんね…私も同じだよ。」
長門「私もできる限り協力する。」

>>250
新一「つまり一番乗りしようとしたGMが撃たれてガンキャノンのパイロットが呟いた言葉だな。」
長門「そそっかしいからよ…こういう時、慌てた方が負けなのよね。」
なのは「そうだね、功を焦るとティアナみたいな事故も起しかねないし…」
長門「ティアナ・ランスターがスバル・ナカジマを巻き込んで攻撃した時、ちなみにスバル・ナカジマへの直撃を避けたのは鉄槌の騎士ヴィータ。」
なのは「うん、ヴィータちゃんには感謝しないとだね。」

>>252
新一「ジェネンバ=ジャパネット?」
長門「朝比奈 みくるが興味を示すと予想される。」
なのは「通販好きなんだね…みくるは。」
長門「つい買ってしまう様子。」

>>257
なのは「おかしいなぁ…普段は不殺を貫いてるのに、此処でL5に走っちゃ…コーディネーターの意味…無いじゃない。」
新一「なのはさん、これはキラさんの真似をした圭一君ですから…」
なのは「少し…頭冷やそ…」(突然倒れ)
長門「良かった、こういう事もあろうかとミクルスリーパーホールドを見よう見真似で習得しておいた。」
新一「?!」
長門「無事成功…これを長門スリーパーホールドと名付ける。」
新一「ああ、筋肉バスターを長谷川バスターにしたみたいな…。」

>>258 門矢士&孫悟空(子供姿)&上条当麻
長門「成る程、孫悟空はデータのバックアップをとっておき復活した時小さくなったと…。」
新一「どんなあちゃくらさん?!」
長門「今のは冗談。」
なのは「それはさておき新しい人だね? 私は高町 なのは一等空尉。 なのはさんでいいよ。」
新一「俺は桂木 新一。 とりあえず当麻君よろしく頼むよ。」
長門「………長門 有希。」
なのは「お察しの通り魔道師だよ。 そう呼んだ方がいいね。」
新一「まっがーれ? まぁ、俺も同じような物だからよろしく。」

長門「終了。 また明日。」
なのは「それじゃあ、明日も全力全開だね!」
新一「いや、休みの日くらい休みましょうよ!」

262 名前:朝倉涼子&孫悟空(子供姿)&上条当麻 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/19(Fri) 21:50
悟空「続きだぞ。それと士の所を涼子が出ている事で宜しくな!」

>>252
当麻「うわぁ!!なんだコイツ」
朝倉「どうやら士さんの【世界をつなぐ橋】でここに来たようね」
悟空「懐かしいな。おめぇあの頃は世話になったな。」
朝倉「こっちは準備オッケーよ悟空さん」(既に亜空間作り待機し)
悟空「さて、早えとこ蹴り付けるか。」(そう言って超サイヤ人4になりかめはめはでジャネンバごと消滅させた)
当麻「今の状況が不幸だ・・・」

>>255城山明&登太牙(シグナム服・改)&キバット二世
当麻「どうしてこの人はそんな服を着てるんだぁ?」
朝倉「それが趣味なのよ♪」
悟空「ありゃ、みねぇうちにずいぶん変わっちまったな。おめぇも、」
当麻「昭和?雛見沢?何の事ですか。」
朝倉「まだ上条君が来る前に私たちはその雛見沢で謎を調査してたのよ」
悟空「オラも行きたかったけど、べジータが離してくれなかったぞ」
当麻「するとあんたも魔術師なのか?」
朝倉「それにしてもよ食えるね。それ、隠し味にカレーも入れたのに…」

>>257
朝倉「撃てるものなら撃って見なさいよ」
当麻「ちょっとなに言ってるんですか。銃を持ってるじゃないですか。」(>>257が引き金を引いた瞬間…)
朝倉「あら、もう終わりかしら?」
悟空「オラの体はステンレルの様に鍛えてるんだ」
>>257「馬鹿な。ありえない」
朝倉「という訳で終わりね。」(そう言って>>257を黙らせた)
当麻「もう凄いと言いようがないですよ」

>>259
当麻「知りません帰ればいいじゃないだろうか」
朝倉「それならあのオーロラをくぐればなんとかなるわよ」
>>259「本当ですか?帰れるんですか」
悟空「本当も何もオラたちはあれで行ったり来たりしてるんだから」
>>259「ありがとう、やっとこれで帰れる」(男はオーロラのなかえと消えて行った)
当麻「一体、なんだだんだ?」

>>261高町なのは&桂木新一&長門有希
朝倉「長門さん私を何だと思ってるのかしら?」
悟空「いっやーまさか別次元の究極のドラゴンボールの力で小さくなるとは思ってもみなかったぜ!」
朝倉「なんか士さん曰く消滅される前にこっちに来たらしいのよ」
悟空「まぁオラはべつにいいけどね。これでも」
当麻「オウ!こちらこそ宜しくな新一に、なのはさんそれと有希」
朝倉「あら、今長門さん笑ったような?」
悟空「今はこんななりでも大人だから宜しくな!」

朝倉「今日はこれくらいでいいかな。」
当麻「ゲッ!もうこんな時間帰ったらインデックスにない言われるか溜まったもんじゃないぞ」
悟空「ならそこのオーロラで帰った方が楽だぞ。」
当麻「そうさせて貰います…」
朝倉「じゃあまたね!」

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/19(Fri) 22:34
愚かな人・・・

264 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/02/19(Fri) 23:21
>>239
キャラハンからの質問・・・?
まああんま勝手が分かんねェけどやってみるよ。

>>232
そーか。頑張れよ。俺はあんま分かんねぇけど。

>>233
うおっ!!あぶねっ!!
何しやがんだコラァ!!!

>>234
「ヤンデレ」…?
へェ・・・そいつのことが好きすぎて暴走しちまうような女ってことか?
・・・ある意味怖ェなオイ。

>>235
まあ今は夜だけどな。

>>236
ジンギスカンキャラメル…?よく分かんねェな。

>>237
誰が貧弱だコラァ!!
>>237「貴様に決まっているだろう・・・」
へっ、上等じゃねーか!!
火竜の鉄拳!!!
>>237「ゴフッ!!!」

>>240
何のネタだよ。アレか?あの・・・なんだっけ?
忘れた。

>>242
あ?
・・・確かに俺はなんか色々ぶっ壊したりしてっけどよ…

>>244−245
言ってねーよ!!

>>246
なんで普通って言われんのが嫌なんだ?

>>248
お・・・俺が!?
俺が何したってんだオイ!!
意味分かんねーぞ!!!

>>249
・・・なんか嫌だな。
まあ俺はそうなっても変えるけどな!

>>250
深いのか浅いのかわかんねェぞ、その言葉。
なんかストレートなのかひねってんのかよく分かんねェっつーか・・・

>>252
ジャネンバ?
そういう名前の化け物がいるって?
マジでか。

>>257
やれるモンならやってみやがれ!!
>>257「いいんだね?(発砲)」
痛ェェェェェ!!!何考えてんだコラ!!痛ェだろうが!!下手すりゃ大怪我だぞこの野郎!!
>>257「君がやれって言うから・・・」
うるせェ!!

>>259
此処が何処か?
お前白い部屋に居なかったか?
パジャマ男「出れると思ったんだけど」
でも今此処に居るじゃねーか
パジャマ男「・・・・・」

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/20(Sat) 06:42
24時間ドナルドと鬼ごっこせよ

266 名前:鬼太郎 ◆qdIVYtkM 投稿日:2010/02/20(Sat) 06:51
だいぶ進行早いですね。

>>232
そうですか。
では、僕からも応援しときます。

>>233
指鉄砲!
ふぅ……危ないですね。

>>234
や…ヤンデレですか。
へぇ、その人の事が好き過ぎて暴走する人がヤンデレですか。
なんか怖いですね。

>>235
こちらはまだ8時を超えてないですね。

>>236
ジンギスカンキャラメルですか
といいますと、名前のとうりジンギスカンの味がすると言う事ですね。
ある意味食べてみたいです

>>237
僕は貧弱じゃありません。

>>240
毎日ネタを?
うーん、飛ばします。

一旦切ります

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/20(Sat) 07:00
銀さんの押入れからジャンプとエロ本が発見されました
どう思いますか?

268 名前:鬼太郎 ◆qdIVYtkM 投稿日:2010/02/20(Sat) 07:05
続きです

>>242
いやいや、違いますよ!

>>244-245
僕は言ってませんよ

>>246
何故普通と言われるのが嫌なんですか?
普通はいいことなのに

>>248
ち……違いますよ!
僕が何をしたと言うのですか!
(そこに猫娘がきて)
ね…猫娘!?
ああ、勘違いしないで!

>>249
不幸な人生ですか。
僕はそうなっても生き続けます

>>250
飛ばしていいですか?
あ、そうゆう意味ではなく、答えにくいかな。僕にとっては

>>252
へぇ、そうゆう生き物も人間界にはいたのですね

>>257
僕は構いませんよ
(そういって鬼太郎は弾を手で取った!)

>>259
僕が案内して差し上げましょう。
>>259「本当ですか?」
ええ、本当です。
>>259「ありがとう」

>>265
そのドナルドも人間界にはいるのですね。
っで、どんな事をすれば良いかな。

質問は全部ですね。

269 名前:鬼太郎 ◆qdIVYtkM 投稿日:2010/02/20(Sat) 07:08
おっと、新しい質問が来ました

>>267
ジャンプはいいとしてエロ本って……

今度こそ終わりですね

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/20(Sat) 08:20
ねぇねぇ、知ってた?ブロリーの戦闘力って14億らしいよ
どうりで当時の悟空たちが束になっても勝てないわけか。

ちなみに二回目(復活時だと)のときは16億らしい

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/20(Sat) 09:06
高町なのはの戦闘力は幾つ位なのかな?

272 名前:キラ・ヤマト&長門有希&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/20(Sat) 09:48
>>270
(推定戦闘力:キラ1億 なのは1億 フェイト1億 長門3億 その他1億)
キラ「合計7億か…強化型にも届かない…これを人知の超えた力というのかな?」
長門「数値が全てではない。 とはいえ総力を結集して勝てる可能性は0に等しい。」
フェイト「それにしても私達と皆の差が大きく無い?」
長門「その他は殆ど桂木 新一、綾崎 ハヤテ、坂田 銀時、竜宮 レナの戦闘力と言わざるを得ない。」
キラ「それも怒りが最高潮に達した時の戦闘力だからね…。」
フェイト「新一が本気で怒ると魔力だけならSランク級に跳ね上がるからね…暴走するけど。」
長門「その上彼と面白い人は戦力外…とても耐えうるものではない。」
キラ「そういえばカツランって強いのかな…。」

>>258 門矢士&孫悟空(子供姿)&上条当麻
長門「ほぅ…やはりあなたは成長期、キミドリの妖精はもう必要無い?」(キラン)
フェイト「有希、言ってる意味がよく分からないんだけど…特にキミドリの妖精って…」
キラ「戦いが激しくなったら僕達が全力で止める…止めれるかどうかは分からないけど何もしないのは嫌なんだ!」
フェイト「なのはは謹慎でも休日でもつい模擬戦とか訓練とかやりたがるから…ユーノ曰く昔はもっと大人しかったみたいなんだけど。」
キラ「ははは…フェイトはなのはの友達で大変だね。」
フェイト「そうだね。 でも、なのはは普段は優しいからそんなに感じないけどね。」
キラ「それと、紹介が遅れた…僕はザフト軍白服、キラ・ヤマト。 よろしくね、当麻。」
フェイト「私は時空管理局執務官フェイト・T・テスタロッサ。」
長門「それより…子供姿の孫梧空について、フェイト・T・ハラオウンが興味を示してる模様。」
フェイト「うん、なんだか可愛いね。 同年代くらいで私が保護してるエリオやキャロにも会わせたいな。」
キラ「フェイトは本当に子供好きなんだね。」

>>259
キラ「大丈夫ですか? 家を教えてもらえれば送ります。」
>>259「此処が何処かもわからないんだ。」
フェイト「此処は雛見沢だけど…有希、何か方法は?」
長門「問題無い。 帰る場所をイメージすればそこに転送する。」
>>259「よ〜し…。」(想像し)
長門「〜〜〜〜〜〜」(何やら早口で唱え転送)
キラ「帰れたかな…あの人。」
長門「問題無い。」

>>260 城山明&登太牙(シグナム服・改)&キバット二世
長門「………魔法少年リリカル新一は素晴らしい。」(ムフーと息をして)
キラ「有希…切り替わりが早いね…。」
フェイト「そっか、新一そんなにショック受けてたならまた作り直さないといけないね。」
キラ「そういう問題じゃないと思うけど…。」
長門「桂木 新一のツンデレ告白と竜宮 レナの鈍感はポジションが逆である意味良いシチュエーションだと思う。」
キラ「そうだね…って新一、レナに告白したの?! しかもすれ違いって…僕がラクスと出会った時とは大違いだ…。」
フェイト「だから新一最近口調がヤケになってきてるんだね。」
キラ「それは別の事でだと思うけど…最近少し新一おかしいよね?」
長門「恋の波動に目覚めた者は恐ろしい。 このまま彼の人生を進めれば彼と竜宮 レナは互いにすれ違い高町 なのはとユーノ・スクライアの関係となる。」
キラ「なのは役なのに立ち回りは全然違うんだね…。」
長門「とりあえず恋愛なら面白い人に相談すれば解決する。 それと、リリカル新一は江戸で1期のラストが先行放送された模様。」
フェイト「何か新一は18歳から戻れないからStrikerSから始めたいとか言ってたけど真相は分からないかな。」
キラ「監督がえっと…ハタ皇子って人だったよね?」
長門「そう。 彼は皇子ではあるが信頼はまるで無い…ちなみに頭の触覚はおいしいらしい。」
キラ「食べたく無いけど…。」
フェイト「新一は私から慰めておくから平気だよ。 多分。」

>>263
キラ「そうかもしれない…決められた運命で生きるのが嫌で自由を得る為に戦うっていうのは…でも、その運命から逃れられないって決め付けるのはもっと愚かじゃないのか!」
フェイト「そうだね、私も戦うだけの存在じゃない…私は私として生きたいから…。」
長門「私も彼と出会い少しずつそう思い始めてきている…少しは分かる。」
キラ「有希…君はゲームやってる時点で十分自由を得る大切さが分かってる気がするけど…。」

キラ「とりあえずこんな所かな。 質問来るまで待ってるよ。」
長門「次回は>>265から…お楽しみに。」

273 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/20(Sat) 13:54
この星を第2のツフル星に変えてやるクックック…

275 名前:神威総悟&紅渡&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/20(Sat) 16:46
総悟「今日も答えていきますよ〜♪」(なぜかノリノリで)
羽入「どうして総悟はあんなにもテンションが高いのですか?」
渡「多分、悟空さんが子供姿になったからだと思います。羽入ちゃんも今日の朝に会ったことあるでしょう。」
羽入「噂どおり凄いやつが来たことに自分でも驚きなのです!」

>>263
総悟「…僕たちは時に、自分一人の為に戦うときがある……この手で。
   だが、この手で相手の手を握ることもできる!その時は僕たちは…弱くても、愚かでも、一人じゃない!」
渡「それは確か士さんが言ってましたね」
総悟「少なくとも士さんの受け売りですけど、答えにはなってるよね。」
羽入「僕も運命は変えられるって梨花たちに教えられたのです!」

>>264ナツ・ドラグニル
羽入「後、名前も書いた方がいいのですよ」
総悟「その方がしっくりきますので」
渡「分からなかったら過去のスレでも見ればいいですし、
   他のキャラハンたちの参考すればいいと思いますよ」

>>265
総悟「うわぁ…過酷すぎますね。それ、」
渡「なんかいろんな的要素がふんだんにあるのが悪意がある用で怖いですね。」
羽入「マックピエロの事なのですか?」
総悟「ハイそうですよ!他には教祖様とか言われてる某有名ハンバーガのマスコットみたいなやつです。」
渡「あれってマスコットキャラだったんですか?」
総悟「小さい子供には恐怖でしかならないぐらい衝撃過ぎるのが玉に傷ですけどね…」

>>267
渡「ジャンプは兎も角いいのですが、/////」(照れ
総悟「やっぱり、渡さんには荷が重い質問ですね。」
羽入「えっちいのは駄目なのですよ」
総悟「まぁありそうでありえますね。今はどうか分かりませんけど…」

>>270
総悟「ああ、なんか公式の方(Vジャンプだが)載ってたらしいですよ」
渡「それは本当の話ですか?」
総悟「まぁ、当時の悟空さん(超サイヤ人覚醒時だと)戦闘力が1億5千万に対し、
    フリーザ100%が1億2千万ですからね〜」
羽入「それを聞いて、どう反応すればいいのですか?」
総悟「結果論で言うと復活ブロリー<ブゥ編悟空さんだと思います。(あくまで僕の予想論ですが…)」

>>271
(推定戦闘力:総悟(バーストモード)3000万、渡(キバエンペラー)3000万、羽入(オヤシロ様)5500万、悟空5億、その他3億)
総悟「朝倉さん<長門さん<悟空さんの順だと僕は思いますね。」
渡「余り考えた事ないから分からないけどそれぐらいなのかな?」
羽入「あくまでそれぐらいかが妥当な数値だと思いますよ」
渡「それにしても羽入ちゃんの方が少し上だなんて知りませんでした。」
総悟「全盛期だと朝倉さんを超えていてる可能性もありますね。」
羽入「僕は神様ですから宇宙人である涼子には負けないのです!」
総悟「本物の神様だから言えることですね。」

>>272キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン&長門有希
総悟「キミドリの妖精ってあれですか?風船のキミドリさんの事言ってるのですか!?」
渡「よく分かりませんがニコニコ動画でなのはvs孫悟空っていうのがあったので、もしかしたら可能性は大かもしれませんね。」
羽入「その模擬戦も謹慎だけじゃすまなくなりますですね…」
総悟「やっぱりなのはさんも悟空さん同様戦うことが好きなんですかね〜」
羽入「そうじゃないとあそこまで新一を追い詰めることは出来ないのですよ」
渡「でも悟空さんって今は子供ですが超サイヤ人4になると大人になりますよね。」
総悟「あれが本当の1000年に一度現れる伝説の超サイヤ人らしいですよ」

>>273
(CDから流れる曲を聴く一同)
総悟「いい曲でしょそれ、」
渡「そうですね」
羽入「この『誰もが永遠を手に入れたい』って言うのが今の悟空に該当してますですね。」
総悟「歌の通りになりましたからね〜」

羽入「一応切りますですね。」

276 名前:城山明&登太牙(シグナム服・改)&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/20(Sat) 18:03
セブン「うむ、服の件に関してはもう気にせん。」
太牙「そうしてくれ。」
明「では、答えていきます。」

>>257
明「あっそう、じゃあ撃てよ?」
(撃たれる明)
明「はぁ、体全域にシールド張ってましたから痛くもかゆくも無い…」
>>257「ありえん…」
太牙「ありえないのが僕達…なのかもしれないな。」
セブン「うむ。」
明「で?どうすんの?」
>>257は既に逃走済み)
明「早いなぁ…」

>>259
明「雛見沢です。」
>>259「家に帰れますかね?」
明「家は?」
>>259「……というところにあります。」
明「んじゃ、転移魔法!」(>>259をその住所に転送する)
太牙「何故一般人があの時代に?」
セブン「恐らくここから先も謎だろうな…」

>>262朝倉涼子&孫悟空(子供姿)&上条当麻
(太牙、明に今だけ私服にしてもらい…)
太牙「趣味なはず無いだろう。」
明「僕の趣味です!」
太牙「ですから…悟空さんまでそんなことを…」
明(心の中、やべぇよ、これ絶対地獄兄弟化するって)「新メンバーがいるようですよ!」
太牙「ああ、そのようだな僕は登太牙、宜しく。」
明「城山明です、同じ魔術師として、宜しく。」
セブン「フォンブレイバー7、セブンでいいぞ。」
明「悟空さんが小さいのは究極ドラゴンボールのせいですよね?」
太牙「まあ結局雛見沢で戦うことになったがな、総力戦で。」
明「マジですか?そんなにカレーの味感じなかったけどなぁ…」
太牙「そもそもスイーツラーメン自体食えた物では無いと思うが…」

>>263
明「そうですね、人間は愚かです、でもその人間はその手で相手の手を握る事だってできる!愚かでも何でも一人なんかじゃない!」
太牙「言っていることが士さんに似ているのは気のせいか?」
明「いいえ、気のせいではありません。」
セブン「受け売りもいいところだな…」
明「まあそう言わず…」
太牙「答えにはなっているがな。」

>>265
明「辞退します!」
太牙「諦めが早すぎるぞ。」
明「無理!教祖様と鬼ごっことか無理!色んな要素が大量すぎる!」
セブン「確実に1時間持たないな。」
明「というわけで…辞退します!」

>>267
太牙「少し…銀時さんを倒してくる。」
明「早まっちゃ駄目!」
セブン「何だか答えていいのか悪いのか…」
明「とりあえずそれをゴミに出しなさい。」
セブン「恐らく銀時が復讐に来る、止めておけ。」
明「やっぱりですか?じゃあ止めておこう…」

>>270
(推定戦闘能力:太牙(ダークキバ)3100万 太牙(サガ)3000万 明9500万 五代(クウガ)5000万 ヒビキ(響鬼) 4500万 その他10万
明「大体こんな感じ?」
太牙「闇のキバ(ダークキバのこと)と黄金のキバ(キバエンペラーのこと)では戦闘力は本来闇のキバのほうが上だからな。」
セブン「五代がここのライダー勢で一番強いな。」
明「だってアルティメットフォームと経験はヒビキさんの次に多いんだよ?アルティメットのスペックなんてパンチ力80t キック力100tだからねディケイドコンプリートフォームのパンチ力が12t キック力が16tだし。」
太牙「ヒビキさんは?」
明「響鬼のスペック上ノーマル状態でパンチ力20t、キック力40t、装甲響鬼になればパンチ力40t キック力80tだからね、ノーマルスペックなら最強だからね、響鬼は。」
太牙「しかし強いだけだろう。」
明「アルティメットクウガは原子や分子を操ったり相手に手を翳せば発火させたり、響鬼はスペック上走るのが1番速かったり。」
セブン「仮に平成ライダー最強フォームが一度に戦ったらどうなる。」
明「アルティメットクウガの独壇場だね。」

>>271
明「アルティメットクウガ以上、長門以下だね。」
太牙「そうなると2億はあるだろうな。」
セブン「恐ろしいな…」
明「リミッター解除すれば2億5000万はいくだろうね。」
太牙「というか何故お前が9500万だ。」
明「え?ここにいる人のことなら何でも知ってますし、能力的には新一さんより強いですからね、なのはさんやフェイトさんには適いませんが。」
セブン「リミッターとやらはあるのか?」
明「ええ、自分で付けました。」
太牙「となると1億はいくな…」
明「かも知れません。」

セブン「一旦切るぞ。」

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/20(Sat) 18:58
しょうがないなー
じゃあ高町なのはと24時間フル模擬戦せよ!

因みに拒否権はありません

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/20(Sat) 19:07
わあ!

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/20(Sat) 19:07
日本道路公団

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/20(Sat) 19:07
日本道路公団

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/20(Sat) 19:23
チッ…うっせーなー反省してま〜す♪w

282 名前:桂木新一(なのは・改)&綾崎ハヤテ(はやて改・改)&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/20(Sat) 19:35
長門「コスプレは素晴らしい。」
新一「あまり褒められても恥ずかしいんだけど、長門さん。」
ハヤテ「リリカル新一早く始まって早く終わりませんかね…。」
長門「大丈夫、私がさせない。」
ハヤテ「な、長門さん?!」

>>275 神威総悟&紅渡&古手羽入
長門「神威 総悟の言葉の通り。」
新一「そういえばそんなMADも…キラさんとも戦ってる動画あったしな…。」
ハヤテ「僕達が小さく見えますね。」
新一「そうそう、俺ばかり狙うんだよな…なのはさん…今、後ろで何か光ったような…。」
長門「つまり見た目は子供頭脳は大人、変身すると姿は大人という事。」
ハヤテ「長門さん、コードギリギリですよー新一君も何か…」
(次の瞬間新一とハヤテの間にディバイン・バスターが…)
新一「梧空さん…是非高町一等空尉と模擬戦やって彼女の飢えを癒してあげてください。」
ハヤテ「壊れなきゃいいですけどね…この地球(ほし)」

>>267
長門「ほぅ…それは興味深い。」
新一「そういえば俺、最近ジャンプ斑読みしてるから簡保させてもらおうか。」
長門「それが良い、健全を保つ為、坂田 銀時のエロ本は少年サンデーに変えさせてもらった。」
ハヤテ「今回のハヤテのごとくは…」
長門「次に進む。」

>>271
長門「通常のBJで1億、エクシードモードで2億5000万、ブラスター3で3億5000万」
新一「既に人間じゃない?! フェイトさんも真・ソニックフォームでそれくらい行くのか?」
長門「フェイト・T・ハラオウンの真・ソニックフォームでは2億。 それは超えられない、ストライクフリーダム搭乗SEED発動のキラ・ヤマトも同様2億。」
ハヤテ「なのはさんどんだけ人間離れしてるんですか?!」
長門「彼女が魔力ダメージだけの設定でなければ私も太刀打ちできるかは不明。」
新一「そんな化け物ななのはさんでもブロリーさんには勝てないんだね…ってゆうか皆滅茶苦茶じゃないか!」←通常1000万 激怒3000万 全力全開9000万+α
ハヤテ「新一君こそ滅茶苦茶ですよ! ってゆうか最後の何ですか?!」←1000万 本気モード2000万
長門「桂木 新一に補正が付いた。 竜宮礼奈かフェイト・T・ハラオウンを護る時、または高町 なのは等にやられそうな時発動可能。」
ハヤテ「とはいっても戦闘力爆発し過ぎですよ! 何処のトランザムですか?!」
長門「そのネーミングは良い。 彼のそれをトランザムモードと…」
ハヤテ「ナシの方向でお願いします!」

>>273
ハヤテ「あ、これドラゴンボールの曲でしたよね。」
長門「そう。」
新一「まぁなんというか…言葉が凄いな。」
ハヤテ「そうですか? 何か途中応援歌みたいですよね。」
長門「ユニーク。」

>>265
長門「できなくは無いが拒絶する。 どちらかと言えばハンバーガー大食い大会を所望する。」
新一「長門さん只ハンバーガー食べたいだけじゃないか?」
ハヤテ「ええ、間違いなく。」
長門「試合は今からどれだけハンバーガーを多く食べられるか…制限時間24時間で勝負。」
ハヤテ「うわー…何かすごい事になってますね…。」

新一「とりあえず一先ず切ろうか。 長門さん食べてるな…。」
長門「おいしい。」
ハヤテ「嗚呼、マクドナルド赤字にならなきゃいいんですけど…。」

283 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/02/20(Sat) 19:49
>>275 神威総悟&紅渡&古手羽入
忘れてた・・・。初めの方はそうしてたんだけどな。
まあアドバイスサンキューな。

>>263
俺が愚か者って言いてーのかコラ。
確かに俺は色々ぶっ壊してっけど・・・(二回目)

>>265
無理だ。あの普通の奴(本体の解説:CMとかの奴)なら平気かもしんねぇけどあっち(本体の解説:動画サイトの奴。通称教祖様など)は無理だ。

>>267
知らねぇよ、好きにさせとけそんなもん。
いちいち報告すんじゃねぇ。ドン引かれるだけだぞ。
・・・・銀時が。

>>270
14億・・・ってどんだけだよ。
強すぎだろ。
あの状態(ドラゴンフォース)になってても絶対勝てねぇわ。

>>271
知らねぇけど高いんじゃねぇの?
2億・・・は行かねぇと思うけどな。
だって人間だろ?どこぞの戦闘民族じゃねーだろ?

>>273
まあ歌詞はいいんじゃねーのか?

>>274
・・・な・・・なんだコイツ・・・強ェな・・・

>>277
ワリィ、やんねぇ…
って拒否権ねぇのかよ!!
上等じゃねーか!燃えてきたぞこの野郎!!

>>278
何驚いてんだ?
>>278「お前を驚かそうとしてたんだよ!!!」
あんなんで驚くかよ俺が。
>>278「クッ・・・」

>>279-280
日本道路公団?
よくわかんねぇから飛ばすわ。

>>281
あ!?喧嘩売ってんのかテメェ!!
どこぞのスノーボーダーみてーなこと言いやがって!!!

284 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/20(Sat) 20:29
セブン「続きだ…が…」
明「あはは、男の感じのように改良して着てみました。」
太牙「やれやれ…」

>>272キラ・ヤマト&長門有希&フェイト・T・ハラオウン
明「長門に共感!リリカル新一は素晴らしい!」
太牙「フェイトはチョコを作るのは上手いのか?」
セブン「まあキラの言うとおりそういう問題でもない気がするが。」
明「良いシチュエーションではありますね、新一さんとレナさんの恋の行方はいかに!」
セブン「まあ、人が恋したりすることは人それぞれ、色々とあるからな。」
太牙「最近の新一は確かに変だ…」
明「なぁに、何かこうエクセリオンバスターでも打ち込んどけば治りますよ、多分。」
セブン「それはない。」
明「なのはとユーノの関係…か…それはまた…」
太牙「一期ということは無印編か、ならば僕達が関係ないことも頷ける。」
明「StrikerSということは時空管理局員としてか…変身魔法か何かでどうにかなりません?僕だったら他人に変身魔法かけることもできますが。」
セブン「よし、監督を変えろ。」
明「ああ、あのバカ皇子に任せてたら変になる、確実に、こっちから優秀な監督でもつれてこようか?」
太牙「慰めで治ればいいがな…」
明「ところで男の子バージョンのヴィータ服、どうでしょうか、というか僕がヴィータと言う事はなのはさん役の新一さんと戦うのか…」
太牙「僕はシグナム…つまり圭一と戦うわけか…」

>>273
明「ドラゴンボールGTの曲ですね。」
太牙「いい歌詞…なのかもな。」
セブン「うむ、いい歌詞だ、応援歌にも似ているのではないか?」
明「歌に関しては疎いんですよね…」
セブン「悟空には是非頑張って欲しい物だ、これからもな。」

>>274
太牙「これは…逃げるべきか?」
セブン「ベビー、悟空がかなり苦戦した相手でもある・」
明「これはかないませんね、逃げましょう!」
太牙「そのほうがよさそうだ!」
(3人は遠くへと逃げる)

>>227
太牙「それはまずなのはさんの許可を…」
明「模擬戦…ティアナ…スバル…頭冷やそうか…」
セブン「その考えはいい加減に止めろ。」
明「芸が無いと?」
太牙「ああ、別のことを考えろ、それよりこの模擬戦は何としてでも遠慮したいな…」
明「模擬戦…フェイトさん…シグナム…バトルマニア…」
セブン「完全に別の方に言ったな…」
太牙「とにかく、模擬戦についてはなのはさんの許可を貰ってくれ。」

太牙「今回はこれで終わりだ。」
明「この服もなかなか…」
セブン「しっくり来るのか?」
明「少しはね。」
太牙「…僕もだ…」
セブン「う、ううむ…」
明「それでは!」

285 名前:紅渡&海東大樹&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/20(Sat) 20:55
大樹「だんだんとキミのお兄さん認めてるような気もするんだが、」
渡「いっやーそれはないでしょさすがに」
朝倉「なんとなくわからない気もしますけどね…」

>>276登太牙(シグナム服・改)&フォンレイバー7、>>284城山明(ヴィータ服・改)
渡「そうですよね。太牙兄さんの趣味じゃないですよね!」
大樹「そうだよね〜ファンガイアの王であるお方がそっちの道に走ったら部下も驚くよね〜」
朝倉「渡さんも確かに女装してましたがその場凌ぎのやつであり決してそっちに行くというわけじゃないんだけどね。」
渡「太牙兄さんがそちらの道でファンガイアの女王として生きるのであれば僕は何も言いませんよ」
朝倉「若干、渡さんも悪ノリしてきましたね…」
大樹「これも士の影響だね。」
(ここだけ上条登場)
上条「いや、俺は魔術師ではないんだ。ただの無能力者であって…」
朝倉「まぁ確かにキョン君と同じであって違うのよねー」
大樹「それは多分彼の右手がそうだろ。というより明は知らないのかい?彼の物語を」
渡「因みに今テレビでは彼の物語のスピンオフがありますけどね。」
上条「正直、ビリビリが主役で務まるかわからねーけど少なくとも俺は魔術師ではないからその辺は宜しく。」

>>282桂木新一(なのは・改)&綾崎ハヤテ(はやて改・改)&長門有希
朝倉「いろんな意味で禁則事項よ長門さん」
大樹「本当だよ!そうなったらまた士が破壊から創造しなきゃならないじゃん」
渡「その分僕(ディケイド版の紅渡)が調整しないとダメな気もしますね。」
(その時新一とハヤテの間にティンバスターが・・・)
朝倉「綺麗な花火ねぇ〜それはさておき、正直彼女と互角に渡り合えるのって
    同等の力を持つ八神はやてとフェイト・T・ハラオウン、それと長門さん序にべジータさんの計四人かな?悟空さんを入れれば五人だけど。」
渡「朝倉さんはどうなんですか?長門さんのバックアップじゃないですか。」
朝倉「私はもう舞台から外された身所詮はその程度のことなのよ(正直関わりたくないのが本音よね〜)」
大樹「『世界の破壊者』として覚醒した士なら案外行けたりして」
朝倉「文字通り世界は消滅するかもね♪」

>>274
大樹「これは逃げた方がいいのかな?」
渡「僕たちだけじゃ無理ですね。」
朝倉「正直私でも勝てるかどうか」
(ここだけ悟空登場)
悟空「ここはオラに任せろ」
朝倉「悟空さん!」
悟空「今のオラはあの頃のオラじゃないからな。」
(そう言って超サイヤ人4になり)
超4悟空「ちぃーとばかし、本気で行くか。」(そういってベビーに殴りかかった)
大樹「あれは彼に任せて次に行くか!」

>>277
大樹「彼女の性格上絶対に許可するよね。」
朝倉「私は別にいいけど」
渡「でも、勝手にこんなことしたら後で怒られるのはなのはさんだと思う」
朝倉「まぁそれは24時間もやればねぇ」
大樹「拒否が出来ないのなら逃げさせてもらうよ」『アタックライドインビジブル』(そう言って逃走した)

>>281
朝倉「どごぞのスノーボーダーが言いそうね。」
渡「衝撃的でしたね。」
朝倉「まぁ私ならそんな事言うのであればそれなりのことをしてもいいよね。」
渡「それはやめて下さい」

朝倉「もうあなたのお兄さん絶対そっちの道に行きそうよね。」
渡「その時は『僕が太牙に代わり新しいキングになる』って言った方がいいのかなー」
朝倉「言ったほうがいいじゃない。」
渡「では、次回ですね。」

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/20(Sat) 20:55
おでかけいくよ

287 名前:桂木新一(なのは2)&綾崎ハヤテ(はやて3)&長門有希(エリオ2) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/20(Sat) 21:22
長門「ドナルドが倒れた為私の勝利。 そして、もう一度言う。 コスプレは素晴らしい。」
新一「長門さん、いきなりStrikerSですか…」
長門「そう。 エリオ役は私、情報属性ブースト変更でブースト感を違和感無く出す事ができる。」
ハヤテ「それ、さり気なくキャロさんの役目奪ってますよね…。 ってゆうかこの番号は服の改造した回数ですか…」

>>274 >>277
新一「よく分からないけど逃げ…。」
長門「ストラーダ、ソードモード…秘技、エクシア突き!」(OO最終話のエクシアR2のようにストラーダで>>274に突っ込む)
ハヤテ「長門さんっ!!!」
長門「………撃破不能、退避。」(瞬時に空間転移し)
ハヤテ「ちょ、僕達まだ…新一君こういう時は…」
新一「なのはさん、此処に強い敵が!」
ハヤテ「という訳で>>274さんになのはさんの模擬戦の相手は任せます。」

(こうしてなのはと>>274と他多数の壮絶な戦いが幕を開けたのであった…。)

>>281
新一「全く、最近の若いモンは…。」
ハヤテ「新一君より年ですよあの人。」
新一「朝青龍といいあの人といい最近の若者はしつけがなってないと思うよ。」
ハヤテ「あの、両者とも新一君より年ですから! 何で新一君は恋愛感情と味覚以外ジジ臭いんですか!」
長門「ユニーク。」

>>284 城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&フォンブレイバー7
長門「城山 明は分かっている。 リリカル新一の企画は神。 問題は製作者。」
ハヤテ「どこがですか! 僕の格好有り得ませんからね!」
新一「フェイトさんのチョコおいしいですよ? 他の人からは甘過ぎるって言われてるけど俺は好きですから。」
ハヤテ「あの、恋じゃなくて思いっきりすれ違ってますよ明君?」
新一「まぁ、それで気を引く方法を相談した所…「全力全開でお話聞いてもらいなさい!」(なのは談)「優しくしてあげればいいと思うよ?」(フェイト談)「揉むんや〜胸を揉み倒して強引に行ったれ〜!」(はやて談)って感じで…。」
ハヤテ「ああ…相談する人間違えましたね。 最近新一君の様子がおかしいのは教育者に問題があったみたいです…」
新一「フェイトさんは別だと思うけど…ってエクセリオンバスター?! それちょっとトラウマになりそうだ。」
長門「了解した、できる限り私が2人を幼児化する。」
新一&ハヤテ「ちょ、長門さん?!」
長門「それは一理ある。触覚だけでは生き延びれないのがこの作品。」
ハヤテ「訳分かりませんよ。 とにかく、明君に監督はお願いしようと思います。」
新一「俺と明君はともかく、太牙さんと圭一君か…ってゆうか1期の時点で圭一君一番辛い役目な気がするな。」
ハヤテ「新一君との戦闘、ムチ打ち、スターライト・ブレイカーですね…ちょ、圭一君一期の時点で死にませんか?!」
長門「聡史のバットを情報属性ブースト変更すれば…。」
ハヤテ「体持つんですかそれで?!」
新一「まぁ、どこから始めるからその明君の連れてきた監督任せでいいよ。」
ハヤテ「いいんですか? そんな簡単に…。」

長門「終了。」
ハヤテ「嗚呼、StrikerSだけで早く終わらせたいですね…。」
長門「大丈夫、私がさせない。」
ハヤテ「やっぱりですか?!」
新一「俺もなんだか無駄に楽しみになってきた。」
ハヤテ?!」

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/20(Sat) 22:19
高町なのはVS黄金の魔女ベアトリーチェ

289 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/20(Sat) 22:51
ロイ「昨日の松本家は楽しかったな!!」
マルス「そうだね♪キラやフェイトも楽しんでたし♪」
アイク「今日は久々のFEメンバーだ。」
ロイ「この3人で答えるのは久しぶりだから行くか!」

>>247>>256 銀時&キラ&フェイト&キョン&長門 
ロイ「長門久しぶり!」
マルス「久しぶりだね♪本当に!!」
アイク「昨日の松本家は楽しかったな!!」
ロイ「Wiiのゲームも盛り上がったな。」
アイク「確かゲームソフトはタツカプ、スマブラX、マリオカートWii、ぷよぷよ7、マリオパーティー8とかで盛り上がったしな・・・」
マルス「アイクそれだけじゃなく、NEWスーパーマリオブラザーズもだよ♪」
アイク「それもだったな。」
ロイ「それにしてもマリオブラザーズは迫力あったな。」
マルス「4人でやるとこんなに迫力あるとは思わなかったな・・・・」
アイク「3姉妹の父親はマリオカートWiiは弱かったな。」
ロイ「10連続最下位・・・」
マルス「ゲームオタクのお父さんもマリオカートだけは弱い。」
アイク「また今度も呼ぶか!!」
マルス「松本家が許可すれば良いことだね♪」
ロイ「今度松本家の許可が来たらまた全員で来てね!!」

>>248
アイク「誰がドスケベだ!!!」
マルス「落ち着きなよアイク!」
ロイ「まさか・・・シェゾが何かやったのでは・・・・」
アイク「あいつまたかよ!!!!」
マルス「全く・・・・・また「お前が・・・・欲しい!!」って言ったんでしょ?」
ロイ「多分ね・・・・」

>>249
ロイ「どうみても嫌だよ!」
マルス「その上僕達は富豪だからね♪」
アイク「おい!俺は富豪じゃなくて平民だぞ・・・・」
ロイ「アイクさんどうしたの?」
マルス「それに暗いよ!!」

>>250
ロイ「・・・・・・・」
マルス「これ僕達は答えられるようじゃないね♪」
アイク「そうみたいだな・・・・」
ロイ「ごめんこれはちょっとスルーさせてもらうよ。」

>>251 士&悟空&当麻
ロイ「悟空久しぶりだね!」
マルス「本当〜悟空に会うのは久しぶりだからね♪」
アイク「ところでアンタは始めてみるな。」
ロイ「僕はロイ」
マルス「同じくアリティア王国の王子のマルス♪」
アイク「俺はグレイル傭兵団のアイクだ。」
ロイ「サタンは悟空が知ってるそっちのじっちゃんじゃないよ」
アイク「悟空よ、お前それサタンが居なかったから何とか良かったが・・・・」
マルス「今頃、それサタン本人に言ってたら君・・・・ぷよ地獄でお仕置きされていたよ。」

>>257
ロイ「止めろ!!!そんな事しても無駄だよ。」
マルス「ロイの言うとおりだ、一体どうしてこんな事を?」
アイク「それに何故俺達を撃つ気なんだ?」
ロイ「分からない・・・でも阻止してみせる。」
ドキューン
ロイ「甘い!!(カウンターで打ち返す。)」
>>257「馬鹿な・・・・打ち返しただと!!!!」
マルス「悪いけど僕達は守るべきの物の為には負けられないんだ・・・・」

>>259
ロイ「やっと目を覚ましたよ。」
>>259「ここは・・・・・何処なんだ?」
マルス「此処は松本家の家だよ。」
>>259「松本家?」
アイク「アンタ今日の朝から道端で倒れててたんだぞ、気づいてないのか?」
>>259「助けてくれてありがとう!!ここのご主人は?」
ロイ「ここの家の主人は今実家に帰ってるんだ!!」
マルス「そんでもって僕たちが今留守番をしているんだよ♪」

>>263
アイク「何だと俺達が愚か者だと・・・・・」
ロイ「僕達は愚か者じゃない!!」
マルス「何かドラマの雰囲気になったね♪」
アイク「かつて俺はまだ傭兵団の中では未熟で一番の愚か者だった。けど親父やミストそれに他の仲間達が支えてくれた。俺は仲間の意思を無駄にはしない、だから俺は守るべきの物の為に戦う!!」
マルス「何か感動させるセリフだよ。思わず涙が出ちゃった!!」

ロイ「今日はここまで!!また次回に会おう!」

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/21(Sun) 00:06
ハヤテ〜

291 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/02/21(Sun) 15:19
>>286
オウ、行って来いや。
つーか誰に言ってんだよ。

>>288
これは…飛ばすべきか…?わかんねーけど飛ばすわ。

>>290
ハヤテ宛てだな。

今んとここれで終わりだ。

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/21(Sun) 18:50
魔人ブウが復活する為のエネルギーをこのスレの住人達から集めてやるヒッヒッヒッ

293 名前:キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/21(Sun) 19:13
キラ「行こう、遅くなる前に答えなくちゃ。」
長門「同感。」

>>285 紅渡&海東大樹&朝倉涼子
長門「銀魂とハヤテのごとく!で使用されているので問題無いと判断した。」
フェイト「でも、それは谷口の忘れ物と同じくらい禁則だと思けど…。」
長門「………そう。」
キラ「………それにしても、士さんは大変そうだね…壊したり創ったり…僕も何か手伝えればいいんだけど…。」
(ディバインバスターを見る一同)
フェイト「なのはも最近謹慎続きでストレス溜まってるのかもしれないね…。」
長門「朝倉 涼子の推測は正しい。 高町 なのはの砲撃及び防御は移動要塞に近い物を感じる。」
キラ「それじゃあ、シンやアスラン達がローリングリンを破壊したガルナハン攻略戦で彼女がローリングリンを護っていたら…。」
長門「攻略不能。 むしろ彼女の砲撃はローリングリンを軽く超える、ミネルバに搭載されているタンホイザーの威力も凌駕している。」
フェイト「そうなると、連合の陽電子バリアっていうのも…。」
長門「高町 なのはなら簡単に破壊、及び貫通し撃破可能。」
キラ「………僕じゃやっぱり無理なのかもしれない…。」
フェイト「なのはが魔力ダメージだけにしてあるからパイロットは死なない筈だけど壁抜きもしたくらいだし機体は破壊されるかもね。」
長門「ほぅ…覚醒した門矢 士ならば可能かもしれない…少なくともキラ・ヤマトには勝てると推測する。」
キラ「そうなんだ…ストライクフリーダムでも勝てないなんて世界は広いんだね…でも、簡単にはやられない…僕にも護りたい物があるから。」
フェイト「そうだね。 その意気だよキラ。」

>>286
長門「今日もSOS団の不思議探索があった。」
キラ「そういえば有希はSOS団だったね。」
長門「そう。」
フェイト「何か不思議な物あった?」
長門「特に無かった。」
キラ「やっぱりそうだよね…。」

>>288
キラ「確か相手はうみねこの人だったかな?」
長門「勝率は高町 なのはの方が上…しかし、コンディションによって勝負の行方は決まる。」
フェイト「此処はなのはに勝って欲しいね。 でも、なのは謹慎じゃ…」

(その背後で桜色の魔力光が激しく光っていたという…。)

>>289
キラ「うん、僕も楽しかったよ。」
長門「キラ・ヤマトはかなりのゲーム実力…かつて私ともデッドヒートを繰り広げた。」
キラ「有希、僕は負けないよ。」
長門「望むところ、また再戦を望む。」
フェイト「それにしても、3姉妹はやっぱり可愛かったね。 ヴィヴィオも連れてったけど仲良く遊んでたし。」
キラ「トリィを捕まえられた時には少し驚いたけどね…壊されなくて良かったよ。」
フェイト「松本お母さんの料理も美味しかったね。 料理が得意ななのはも満足してたよ。」
キラ「僕もそう思ったよ、ラクスの料理も好きだけどお母さんのもあれはあれで好きだよ。」
フェイト「いつも誘ってばかりじゃ悪いし今度はこっちからお誘いしようかな?」
長門「それならばいい提案がある。 SOS団主催の雛祭りパーティが3月3日に開催される模様。 良かったら。」
キラ「それはいいね、ハルヒのSOS団主催だからアイクは嫌がるかもしれないけど…。」
フェイト「その時は皆で集まりたいね。」

>>291
フェイト「アリサ?どうして此処に?」
キラ「知り合いなの?」
フェイト「元々なのはの友達で地球に居る時私とも友達になったから…あとすずかもね。」
キラ「そっか…そういえばサイやカズイは元気にしてるかな…?」
長門「綾崎 ハヤテを呼ぶのなら私が呼んで来る。」

>>292
長門「しかし、それは不可能…私達からはエネルギーを吸い取る事ができないようバリアを展開してある。」
キラ「だからもうそんな事はやめるんだ!」
フェイト「それでも尚抵抗するなら…容赦はしない!」(真・ソニックフォームになり)
長門「命が惜しければ引くべき。 そうでなければ桜色の魔力砲に焼かれるだろう。」
キラ「今遠くで光った…早く退くんだ! 死にたいのか!」

キラ「質問が溜まるまで待とう。」
長門「了解、それでは夕食にカレーでも…。」
フェイト「有希、カレーならレトルトじゃないの私作ろうか?」
キラ「そういえば有希はいつもこんな食生活してるのかな…?」

294 名前:ロイ&シェゾ&冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/21(Sun) 20:02
シェゾ「そろそろ答えるぞ。」
ロイ「それじゃレッツゴーだ!!」

>>265
ロイ「24時間ドナルドと鬼ごっこ?」
シェゾ「悪いが俺は遠慮しとくぜ!!」
冬樹「僕も運動は得意じゃないから辞めとくよ。」
ロイ「それに何でマックの看板のドナルドと何故鬼ごっこ!!!」
シェゾ「それに24時間もピエロのおっさんと鬼ごっこやり続けてたら死ぬぞ。」
冬樹「ドナルドと鬼ごっこはやってもいいけど流石に24時間はやりたくないな・・・・」
ロイ「そんでもって僕達3人は辞退します!!」

>>267
冬樹「ジャンプは銀さんも出てるからね、そういえばロイさんも月刊ジャンプに出てたよね?」
ロイ「覇者の剣のことかい?僕もその漫画には出てたさ!!」
シェゾ「他何かの雑誌も出たぜ。」
つ【エロ本】
3人「・・・・・・・・・・・・・・・」
ロイ「何でこんなものまで押入れに・・・・・・」
シェゾ「これ見なかったことにしようぜ・・・・・」
冬樹「うん!」

>>270
ロイ「14億って相当な数だ・・・・・」
冬樹「滅茶苦茶強すぎるよ。」
ロイ「これシェゾが聞いたら」
シェゾ「こいつの力もかなり気になるぜ!!!」
ロイ「うわ〜き・・・聞いちゃった!!!」
冬樹「どういうこと?」
シェゾ「お前ブロリーだったな!!お前が・・・・欲しい!!!」
ロイ「こういうことだよ!!!」
冬樹「何かシェゾってヘンタイなのかヘンタイじゃないのか・・・・」
ロイ「100%ヘンタイです!!」
シェゾ「しまった!!俺とした事が「力」を抜けてしまった・・・・まぁいい同じ事だ。それに冬樹・・・・俺はヘンタイではない、よく覚えておけ!!」

>>271
ロイ「毛頭なく2億は行く様だね。」
冬樹「ブロリーは14億だとか言ってたみたいだし、高町さんなら戦闘力3億はいくと思うよ。」
ロイ「僕達だったら9000ぐらいかな。」
冬樹「少し高くないですか?」
ロイ「それじゃ100!」
冬樹「8900も下がってるじゃないですか!!」
シェゾ「俺の戦闘力だったら間違いなく45億行くな!!」
ロイ「嘘つけ!!そんな戦闘力があるか!!!!君の戦闘力なんて100以下だ。」
シェゾ「何だと!!!」

>>274
冬樹「この声何かクルルに似ているような・・・・」
ロイ「そうはさせないぞ!!」
シェゾ「行くぜ!サンダーストーム」
ロイ「いーや(封印の剣で攻撃)」
冬樹「どうやら2人が倒したみたいだね、でもクルルと似ていたような・・・・・」

>>277-281
ロイ「これはスルーだね。」
シェゾ「連投が5レスの場合はスルーだからな。」
冬樹「でも1時間置き良いんですよね?」
ロイ「ルールにも書いてあるみたいだし」

シェゾ「今日はここまでにしとくぞ。」
ロイ「明日は僕の代わりにマルスとアイクに答えさせよう。」

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/21(Sun) 21:36
寒い寒い寒い寒い寒い

296 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/21(Sun) 21:54
雄介「答えていこう!」
太牙「僕の精神は僕だけの物…だよな?」
明「ちょっと不安になってません?」

>>281
太牙「反省して無い気がするのだが?」
雄介「最近は芸能界とかで色々あるよね。」
明「全くですね。」
太牙「というかこれは某スノーボーダーの言葉じゃないか。」

>>285紅渡&海東大樹&朝倉涼子
太牙「ああ、僕の趣味ではない、当然だろう。」
雄介「そっちの道ってアニメ的な…」
明「そっちの道に走らない程度に抑えときますよ。」
太牙「渡…あの時(バットファンガイア倒した直後の戦い)のように戦うぞ、拒否権は認めん。」(ダークキバに変身)
明「渡さんと戦いになりそうなのでここは放って置こう…」
雄介「士君の影響って何だか嫌な影響だね…」
明「うーんそのお話は全く見てないんですよねぇ…」
雄介「キョン君もキョン君なりに頑張ってるとは思うけど…」
明「大樹さんの言う通り…知りません!マジごめんなさい!」
雄介「というか太牙君は?」
明「バトってます、渡さんと。」
雄介「あの言葉相当頭にきたんだと思うなぁ…」

>>286
太牙「いやおでかけといってもだな…」
雄介「キューバとかに?」
明「そりゃ旅行とか冒険と言うでしょうに。」
太牙「僕は最近遠出とかはしていないな。」
明「僕は近い所なら出かけてるな…」

>>287桂木新一(なのは2)&綾崎ハヤテ(はやて3)&長門有希(エリオ2)
明「そうですよね、製作案は神なのにあのハt…バカ皇子じゃあね。」
太牙「そうは言いますが主はやて…ん?何かおかしいのだが…今主はやてのことを「主」と…それに主はやてと喋る時敬語に…」
明「ああ、僕のせいですね、キバットに昔した細工をしました、シグナム的に」
太牙「貴様…」
雄介「フェイトちゃんのチョコとレナちゃんのチョコ、どっちがおいしいの?新一君的には。」
明「そのすれ違いが面白いんじゃないかぁ…人の恋路はさぁ…」
太牙「人の恋路を楽しむ性格が出てきたぞ…」
明「フェイトさん以外まともじゃねえ!」
雄介「まだなのはちゃんのはいいけどはやてちゃんのは…」
太牙「教育者の改善を図るべきだと思いますが。」(ハヤテと喋るためまた敬語になる)
明「じゃあスターライトブレイカーで!」
雄介「酷くなってるよ!?」
明「長門…宜しくお願いしますね!出来る限り小3〜小4程度で、そうすればA'sから…」
雄介「あはは…二人ともご愁傷様…」
太牙「そういえばザフィーラは誰がやるんだ?」
明「アルフさんじゃない?逆にアルフ役はザフィーラさんとか。」
太牙「圭一、手加減はしないぞ?」
雄介「ま、まあ多分…大丈夫だと思いたいね…」
明「いつだったかの野球みたいなことしますね。」
太牙「どこから初めても別に構わないがな。」
(明、監督を連れてくる)
明「この人は有名映画を作ったこともある監督さんです、じゃあ初めましょう。」
太牙「デバイスはどうするんだ?」
明「長門、造れない?駄目ならこっちで何とかできるけど、レヴァンティンとか。」
太牙「まあ造れればそれでいいが。」
明「あと新一さんのデバイスは基本接近戦ですからね、遠距離専用じゃないと、なのはさん役ならね。」
(そんなこんなでリリカル新一A'sが始まった)

>>288
明「相手はうみねこの人ですね。」
太牙「高町の方が勝率は高そうだ。」
雄介「両方とも頑張って欲しいね!」
明「ところで戦う理由は?」
太牙「…さあな。」

>>290
太牙「主はやて宛だな…また言ってしまった…」
明「それはそうとハヤテさんを呼ぶなら長門達の方へ行った方が。」
雄介「ハヤテ君に何の御用だろう?」

>>292
太牙「貴様の思うようにいくか?」
明「エクセリオンバスターで地の果てまでぶっ飛ばしてあげますよ。」(デバイス構え)
雄介「皆の笑顔を奪うようなら、俺は許さない!」
太牙「…抵抗するようだな、明、やってしまっていいぞ。」
明「エクセリオン…バスターァァァァァァ!!」(>>292を吹っ飛ばす)
太牙「ふん、思ったとおりにいくわけないだろう。」

明「今日はこれぐらいで終わりましょう!」
太牙「また質問が溜まったらだ、そしていい加減僕を戻せ。」(ハヤテを主はやてと呼んでしまうことで)
明「嫌です。」
雄介「あはは…じゃあね!」

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/21(Sun) 23:55
ガクガクブルブル

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/22(Mon) 02:10
八雲の名において命ずる出でよ光牙!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)