掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/08/19(Thu) 21:41
みんな、こんばんは! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第11弾まで到達したわ!
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね! それと、名無しに対するアンカーを付けるのも控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね! それと、レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ! 勿論、掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
15:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
18: オリキャラの参加は・・・残念だけど、名無しさん達の要望があったから、禁止よ。
以上よ!ルールは前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第11シーズン、スタート!

249 名前:坂田銀時&黒神めだか ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/26(Thu) 20:09
銀時「だからアレほどリザードン呼べって言ったんだろうがサトシィィィ!」
めだか「だが、初めて2体倒したんだ。 よくやったさ。」
銀時「だからあれほどリザードン、フシギダネ、ゼニガメ、ベトベトン、ピカチュウ、ケンタロスで行けって言っただろうがァァァ!」
めだか「さて、ポケモンリーグも終焉を迎えた。 これより返答を執行する!」

>>196
銀時「何だこのスペック?! よし、タクトに挑んで来い!」
めだか「ポケモンリーグ優勝者か…あの強さならいい勝負ができるだろうが問題は自身の身だ。」
銀時「ああ、トレーナーが丸腰だから殺られるまたはそれを庇って殺られる訳だ。」
めだか「その通りだ坂田社長。 私は動物に好かれないから分からないが恐らく慕う持ち主は庇うと思われるからな…。」

>>199
めだか「育ちや過去は関係無いがせめて服装は正した方が良いぞ。 まぁ、私も人の事は言えんが…。」
銀時「何?その説得力のない最後の一言?!」
めだか「しかし、身なりだけで判断するような連中に対しての気持ちは分かる…雛見沢の大石という男もそうだったか?」
銀時「まぁ、過去の出来事や家柄で色々判断はしてたそうだな。 今はそれでもマシになったみたいだけどな。」

>>200
めだか「その通りだ。 夏に夏の秋には秋の風情がある。」
銀時「そういやなのはは焼き芋が好きだったが…まさか此処に来てディバインバスターで焼くんじゃねぇだろうな?」
めだか「ディバインバスター…ああ、あの魔力砲撃は見た事があるぞ。 ただ、炎熱系ではないな。」
銀時「え?そうなの?」

>>202
銀時「名言だな。」
めだか「腐りきった合言葉だが懐かしいな。」
銀時「ちなみにチョコ持って行く時は溶けないよう注意しとけ。」
めだか「持ってきたなら早めに食べるのが吉だが、持って来る者も珍しいだろう。」
銀時「ちなみに水筒がポカリだろと言われたら濁った水と伝えとけ。」

>>204
めだか「ビーンメモリだな。 しかし…ライアーメモリは嫌な者を思い出す…。」
銀時「球磨川 禊の過負荷「大嘘憑き(オールフィクション)」だな。」
めだか「正解だ…善吉の言葉を借りれば いいも悪いもいっしょくたにかき混ぜてすべてを一瞬で台無しにする感じ という表現だな。」
銀時「当麻ァ!そいつの幻想をぶち殺せェェェ! ついでに俺はインビジブルメモリだな。 主に覗き目的で。」
めだか「坂田社長。 少し、頭冷やそうか…。」
(次の瞬間銀時はめだかに矯正させられたのだった。)

>>205
銀時「いやね、昔cらそうだったモンをいきなり変えると混乱するだろ? だから燃えないゴミなんだよ。」(頭に包帯巻いて)
めだか「それに、そう覚えてしまえば何の不便も無いだろう。」
銀時「ちなみにこの常識はぶち殺せないから、ちゃんと守るように!以上。」

>>206
めだか「心配せずとも私が奴と出会った時に更生させるつもりだ。」
銀時「ああ、もう更生でも矯正でも何でもやっちまえ。」
めだか「それに唯3年生や少女ヒカリ、ルシエ二等陸士に御坂中学生、マリア元白皇学院生徒会長に危害を加えられたくないしな。」
銀時「他の女性キャラハンは…まぁ、大丈夫だろうな…。」(士やガイ達を想像しつつ)

>>207ロイ
めだか「騎士ロイ。 こちらこそよろしく頼むぞ。」
銀時「何かベルカの騎士みたいじゃねぇかァァァ! つーか、シェゾの奴戻したはいいがマジックスナッチリバースってネーミングセンスねぇなぁオイ。」
めだか「欲しいのならば別に構わん…だが、それなりの覚悟をしておいた方が良いぞ?」
銀時「あーシェゾ死亡フラグだわ。 ロイにだけ特別に教えてやる。 王土っていうフラスコ計画のメンバー最強の異常性「人心支配」を持つ野郎が居てな。
   そいつがめだかの異常性を取り込もうとした訳だ。 だが、めだかの内部に渦巻く異常性による圧倒的な闇に触れ戦意喪失。自らの負けを認めて能力を封印すると誓い、勝負終了って訳だ。
   まぁ、これでアイツが戦意喪失すればヘンタイ発言がなくなるかもな。」
めだか「私の能力でそれを完成させれば私は更に高みへ進めるかもしれないな…ならば坂田社長の鍛錬の相手は私が行おう。 使いこなせるようになればかなりの戦力増強も期待できそうだ。」

銀時「は〜い、一旦CMで〜す。」

250 名前:リオン・マグナス&柊つかさ&高良みゆき ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/26(Thu) 20:26
リオン「おい、何の用だ。」
みゆき「ご、ごめんなさい・・・その、一緒に質問を・・・」
リオン「質問か・・・ふん、良いだろう。」
みゆき「あ、ありがとうございます♪」
つかさ「・・・・・・」(空気を読む為黙っていた)
>>216
リオン「また当麻と関連性のありそうなネタだな・・・」
つかさ「そげぶですか?」
みゆき「因みにこれの場合は何というんでしょうか・・・」
リオン「いきざけか?」
つかさ「・・・・・・」
みゆき「・・・そ、そうかも知れませんね・・・」

>>217
つかさ「えっと・・・私はL'Arc〜○○〜Cielとかかな?」
みゆき「私はいきもの○かりさんやBUMP ○○ CHICKENさんですね。」
つかさ「そういえば・・・リオン君の好きなアーティストは?」
リオン「・・・お前は僕達の世界にはアーティストが居ないのを知って聞いているのか?」
みゆき「そ、そうでしたね・・・」
つかさ「ごめんなさ〜い・・・」

>>218
リオン「グランドダッシャー!!」(地面から現れた大地の牙が発火能力者を貫いた)
つかさ「よ、容赦ないね・・・」
みゆき「・・・(私達を守る為に・・・リオンさん・・・///)」
リオン「・・・何顔を赤らめている、みゆき。」
みゆき「な、なんでもありません!」

>>219
リオン「・・・ジュディスが居たら間違いなくやられていたな・・・この侍。」
つかさ「でも、町を守る為だったから仕方ないんじゃ・・・」
リオン「それなら斬り殺さずとも、麻酔で眠らせたりして生け捕りにすれば良いだけの話だろう。」
みゆき「確かに・・・一理ありますね。」
つかさ「そこまで考えているなんて・・・リオン君って優しいんだね。」
リオン「ふん。良いから次へ行くぞ。」

>>220 八神はやて&黒神めだか
リオン「そちらの女とは初めて会うな。僕はリオン・マグナスだ。宜しく頼む。」
みゆき「私は高良みゆきと申します。宜しくお願いしますね、めだかさん。」
(此処だけガイとフィリア登場)
ガイ「ははは、さわ子さんらしくて良いな。
そうだ、明日はさわ子さんと一緒に桜ヶ丘高校に行くから楽しみにしていてくれよ。」
フィリア「ありがとうございます、タケシさん♪
では、パン生地に砂糖を塗して・・・」(そういって練ったパン生地に砂糖を塗す)
つかさ「あ、マシュマロパンならあるよ。」
つ マシュマロパン(唯、めだか用)
みゆき「い、いつの間に作ったんでしょうか・・・」
リオン「そういえばはやて、今度僕達が連れてくる事になっているパスカルという女が居るんだが・・・
そいつが大変という程お前に似ているからな・・・
もしかしたら趣味とかも共通するかも知れないから僕達が連れてくるのを楽しみにしていてくれ。」

>>222
つかさ「王様って大金持ちで毎日美味しいものを食べられるんだよね?
・・・私、なってみたいな〜♪」
リオン「言っておくが王様は常に民から信頼される人間で無いと駄目だぞ。
その他にも民の事を思ったり、国全体を纏めたりと・・・楽な物では無いんだぞ。
生半可な気持ちでなったら直ぐに挫折するのがオチだ。
だから、みゆきの方が王様らしいかもな。」
みゆき「リオンさん・・・///」
つかさ「そんな言いにくい事をはっきりと〜!?」

>>223 リッド・ハーシェル&李小狼
リオン「そういえばお前とは初めて会うな。
・・・僕はリオン・マグナスだ。宜しく頼む。」
つかさ「柊つかさだよ。宜しくね、りっくん♪」
みゆき「高良みゆきです。宜しくお願いしますね。」
リオン「大分質問が溜まって大変そうだが大丈夫なのか?」
つかさ「もし・・・大変ならくどいようですが、最近のから答えても良いので、あまり無理はしないでくださいね。」
みゆき「後、レス番だけじゃわかりずらいので・・・前スレの質問だったら前スレの質問と記入した方が良いですよ。
・・・生意気言ってすみません・・・」

リオン「一旦切るぞ。>>221は次のレスで答えるからな。」

251 名前:サトシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/26(Thu) 20:44
スズラン大会では負けちゃったけどイッシュ地方でまた頑張るぜ!
え?何か絵が違うって? そんなのA`sからStrikerSになった時になのはさんが成長したのと同じような感じさ!

>>208(此処だけ銀時登場)
銀時「何言ってんだ…デカい胸とすらっとした尻の若い女がいいんだろうがァァァ!」
サトシ「あれ?はやてさん巨乳じゃないよなぁ…そうか!リィンさんと合体すれば巨乳に!」
銀時「サトシ。 八神っちに気は無いしそもそもお前に言われると何か腹立つから黙ってろ。」

>>210
心配してくれてるのか? サンキュー。
でも、俺とピカチュウはまだまだ元気だし寒くなっても暑くなっても根性で乗り越えるぜ!
そういえばイッシュ地方は季節がかなり影響する所らしいな…ワクワクしてきたぜ!
ん?そういえばヒカリやタケシはどうするか聞いてなかったけどどうなるんだろうな?

>>211
回復呪文なのか?
う〜ん…俺にはよく分かんないや。
はやてさんかめだかにでも聞いてみるか…って、分かった所で使えないんじゃ意味無いよな。

>>213
ガイさん達が取り返したみたいだ。
良かったな…ってあれはロケット団の気球? 横取りするつもりならそうはさせないぞ!
ピカチュウ! 10万ボルト!
ピカチュウ「ピカァァァチュゥゥゥ!」(10万ボルトでロケット団の気球を打ち落とし)
やったぜピカチュウ! ロケット団なら先手必勝でも周囲から問題にもならないしな!

>>214
恋愛ってよくは分からないけど性格だろ。
だってさ、理不尽な態度とかされて腹立ったりするのは嫌だしどうせなら楽しくやりたいだろ?
だったら断然性格だぜ!

>>215
何…? でも、俺は何ともないけど…
もしかしてプレッシャーを放っていてそれで…つまり倒れないって事は俺は強くなってるんだな!
今回はタクトさんに圧倒されちゃったけど、次こそは優勝目指して頑張るぜ!

>>216
よく分からないけど当麻の真似なんだろ?
そういえばめだかの宿敵の禊って奴…あれも当麻の能力で打ち消せるのか?
う〜っ!禊と当麻の対決があったら見てみたいぜ!

>>217
アーティストかぁ…あれだろ?芸術作家みたいな…
ルノワールとかなんとか…俺には好きな芸術家はいないなぁ…。
でも、今の流行は絵なのか? 何か違う気もするんだけど。

>>218
何? あれは発火能力者…だったら、ブイゼル!アクアジェット!
ブイゼル「ブイブイッ!」(アクアジェットで>>218を翻弄し)
そこだぁっ! れいとうパンチ!
ブイゼル「ブイッ!」(れいとうパンチを>>218に直撃させるも炎で受け止められ失敗する)
なら…その至近距離でのみずのはどう!
ブイゼル「ブイッ!!!」(至近距離でのみずのはどうをぶつけようやく>>218は倒れた)
ふぅ…意外と手強かったな…ブイゼル。ご苦労様ゆっくり休んでくれ。」(ボールにブイゼルを戻し)

>>219
あれを一撃で…凄い…。
いや、寧ろこの時代に侍が居たなんて。
そうだ、銀さんに聞いてみれば…ってあれ?(既にその侍はそこには居なかった)

>>222
俺は別になりたくないな。
コジロウも金持ちで自由が無いって言ってたしサルビア王女もコンテストに出れなくて悩んでたし。
それに何より礼儀作法とか大変そうだしなぁ〜ヒカリも散々だったって言ってたぜ。

>>227
俺もバトルはしないけど殺したりはしないから悟空さんと同じだな。
戦闘狂か…この辺に居るかな? 剣八とかいう人はそうみたいだけど…
あっ!あそこに桜色の魔力光? って事はまさか…?

もう1度切るぜ!

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 20:45
へぇ〜リオンってマリアンという人が好きなのか?
ってかそのマリアンっていう人が今のリオンの事見たら勘違いをしたりして…
本編じゃ最後出会わない存在なのにね…

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 21:06
(このスレにいるライダー達宛て)

新生仮面ライダーオーズに一言!

そういえばハザマとか言う人ってCLANNADで言う所の岡崎と同じ声なんだよな。
という事はラグナvsハザマは銀時vs岡崎みたいな事なのか。
キョンvs岡崎なら分かるけどな…

254 名前:平沢唯&八神はやて ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/26(Thu) 21:35
唯「返答が追いつかなかったら続けてもう1回! ハッ!」

>>230
唯「ジュエルメモリですよ! これを売って大量の札束が手に入ったら…」(札束で叩かれる自分を想像し)
はやて「………。 私はオールドがええかな。過去ばかりじゃあかん。でも大切になる時もあるんよ。」
唯「そういえば私達最近遅くてごめんねぇ〜。」
はやて「今、全速前進中や。 もうちょっと待っててな〜?」

>>231 リインフォース&沢田綱吉
(此処だけめだか登場)
めだか「こちらこそよろしく頼むぞ。 祝福の風リィンフォース。」
唯「大丈夫だよ綱吉君! 私とりっちゃんなんて皆から教えてもらってどうにかテストで平均点取ってるくらいだから!」
めだか「その通りだ祝福の風リィンフォース。 だが、気づかないにも関わらずこの学園を立派に護った凄いお方で私もあの人を見て生徒会長になろうと思ったのだ。」
はやて「ええい! 仕方ないやないか! こっちもテンパってて同じ苗字だと間違え易いんや!」
めだか「ならば罰として八神二佐は古泉同級生の未来日記を坂田社長とのペアでやっていただきましょう!」
はやて「な、何やその重過ぎる罰ゲーム! 大体、リィンフォースもめだかをめだがにしとるやないか!」
唯「はやてさん言い訳がましいよ、必死だよ、お粗末だよ。 それにちょっとリィンさん噛んじゃっただけだから黙っておくのが暗黙の了解だよ。」
めだか「ナイスフォローだ唯3年生! そういう訳で未来日記を執行する!賛成者は挙手を!」
唯「はいはいっ! サトシ君、ヒカリちゃん、タケシ君、一護君、マリアさん、美琴ちゃん、エリオ君、キャロちゃんは賛成みたいです!」
はやて「ちょ、ちょおっ?!」

>>232
はやて「なのはちゃ〜ん。 お話聞いてくれるそうやで〜?」
唯「名前を呼んで〜あの日のように〜笑いかけて〜♪」
はやて「思えば私には言ってくれなかったなぁ…フェイトちゃんに言ってくれた言葉。」
唯「嫌われてるんだね。」
はやて「それは無いっ!」

>>235
唯「憂が大変な事に?! まさか変装したりっちゃんなんじゃ…?」
はやて「声聞けば分かるやろ?」
唯「でも、声は本当に憂なんだよ〜!どうしよぉ〜。」
はやて「分かった、分かった。 とりあえずシャマルのトコ行って調べさせるから安心してええよ。」

>>237
はやて「人数多っ?!」 唯「私達蚊帳の外だよ?!」
(はやて&唯離脱。 銀時、マリア、タケシ、サトシ、ヒカリ、エリオを入れ、ゲストで綾崎ハヤテ、お妙さん、三千院ナギ登場)
ナギ「よし、とりあえずチーズリゾットを作ってみたぞ!」(と言いつつ色は紫色)
妙「私は今日は頑張って焼きプリンを作ってみたんだけど…お口に合うかしら?」(ただし、それはプリンの原型も留めて居ないただの暗黒物質)
ハヤテ「………(あ、やっぱり食べるんですね…。)」(後ろから紙を渡され)
タケシ「………(しかも参加者にバレないようにしろと…。)」(後ろから紙を渡され)
サトシ「プリンで来たか…卵料理で来ると思ってケチャップ投げてフォローしようとしたのが台無しだ。」
ヒカリ「だったらこれよ!」(タケシとハヤテにあ〜んして食べさせてもらうように言えばいいと書い渡し)
ハヤテ「………(いや、だったら気合で食べた方がマシなんですけど…。)」
タケシ「………(他2人は我慢できるがあのナギだけは強く押し込みそうで嫌だな…というよりだったら気合でなんだが…)」
エリオ「ヒカリ、逆効果みたいだけど…」 ヒカリ「あ、あれ…?」
(結果気合でまず1食目のチーズリゾットを食べたハヤテとタケシ)
銀時「食ったァァァ! 紫電チーズリゾット食いやがりましたァァァ!」
マリア「銀さん、そのネーミングはどうかと思いますけど…。」
ハヤテ「お、お嬢様…おいしいで…す…。」(そのまま倒れ)
タケシ「に、人間じゃねぇ…。」(同じく倒れ)
銀時「両者紫電チーズリゾットに撃沈ーっ! 残りはラグナだァァァ!さぁ、君は生き延びる事ができるかァァァ!」
妙「最初でくたばってんじゃねぇよ! おら食え!」(暗黒物質をハヤテとタケシの口に押し込む)
サトシ「俺、タケシと今まで旅してきて楽しかったよ。」
ヒカリ「あたしも短い間だったけど楽しかった。 ありがと、タケシ。」
サトシ「イッシュ地方に行ってもお前の事忘れないからなー!」
エリオ「ってまだ死んでないよ2人とも!!!」

はやて「災難やったなぁ借金執事…切るで〜」

255 名前:園崎魅音&登太牙&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/26(Thu) 21:53
魅音「キ、キバットが「見せられないよ!」な事になって…。」
太牙「少し仕置きをな。」
ヒビキ(お仕置きのレベルを超えてる気がするけど俺はツッコま無い方がいいだろうなぁ…。)

>>231リインフォース&沢田綱吉
魅音「梨花ちゃんがなのはさんになる…あ、案外似合うかも。じゃあおじさんも対抗しないとね!園崎じゃなくて園咲で!」
ヒビキ「漢字が違うだけだけど少女(魅音の事)の家は「園崎」でミュージアムの方が「園咲」何だね。」
太牙「生徒会長直々にか…そうだな。そこにでも放り込んでおこう。」
魅音「圭ちゃんが別の所に行くんですか…?」
太牙「…とても残念そうな顔をするな。やはり前原の事が好きなんだろう?」
魅音「ッ…!そ、そんな事無いですよ!」(顔が赤い。)
ヒビキ「キバットがホームランされなくなるのはいいけどそれよりも酷い事が待ってそうって思うのは俺の勘違い?」
太牙「勘違いではないでしょう。既にキバットにはホームラン以上の仕置きを加えてあるから大丈夫でしょうが。」
魅音「太牙さんにキバットにお仕置きをした時に「メリッ」とか「グシャ」とか「ボキッ」って音がしてませんでしたか?」

>>232
ヒビキ「俺の!俺の!俺の話を聞けぇ〜!って奴だね。一昔前にやっていたぜ?」
太牙「その頃から僕は忙しかったので知りませんね…。」
魅音「おじさんにとっては未来だなぁ〜…。おじさん達の時代は昭和だし。」
ヒビキ「…ん?じゃあもしかして今の時代に大人になった少女達(部活メンバーの事)がいるのかな?」
魅音「確かに!…でもおじさんは会えたとしても会わないかな。自分の未来は自分で切り開くからさ。」

>>233
魅音「古泉さんの技ではあるけど…。」
ヒビキ「ふんもっふもセカンドレイドも同じ技なんだっけ?」
太牙「両方とも赤玉を投げる。それに変わりはないですからね。」
魅音「んー、じゃあセカンドレイドもふんもっふも同じ技だから…両方まとめて赤玉投げって事ですね。」
太牙「そういう事だ。」

>>235
太牙「絶対に言わないな。あの姉を支えている妹がこんな事を言うはずがない。」
魅音「でも言ったら怖いですね。色んな意味で…。」
ヒビキ「あの妹さんしっかりしてるって言うからねぇ。」
魅音「詩音もあんな風ならいいのに…。」
ヒビキ「じゃあ少女の妹(詩音)が少女(憂)のようになったのを想像してみたらどう?」
魅音「…(想像中)うう〜何だか調子が狂いますね。」
ヒビキ「でしょ?その人にはその人のいい所があるものさ。だから少女の妹(詩音)には少女の妹(詩音)のいい所があるんだよ。」

>>238(此処だけ五代登場)
サガ「ぐあぁぁぁぁ!!つ、強い…。」(ハザマの攻撃を喰らう)
クウガAM「勝てるのかな…?」
響鬼「勝たないとどうしようもないでしょ。」
サガ「だからと言ってどう勝ちます?渡がオールライダー連れてくるわけじゃあるまいし。」
クウガAM「…あれは?」(渡がオールライダーを指差して)
サガ「………。」
(渡が連れてきたオールライダーと共に戦い、最終的にディケイドが止めを刺した)
響鬼「あのハザマって奴、なんであんなに強いのさ…。俺ももっと鍛えないとね。」
サガ「…また渡に救われてしまったか。」

>>239(引き続き五代登場)
サガ「ハザマとやらと戦ったと思えばこれか!」(光の剣を避ける)
クウガAM「くっ!」(飛んできた光の剣を一本掴みクウガRTになりライジングタイタンソードに変える)
響鬼「よっ!ほっ!っと。」(ジャンプやバク転で避ける)
クウガRT「おりゃぁぁぁ!!」(RTソードで斬りつけるが避けられる)
サガ「はっ!」(ジャコーダーで光の戦士を縛り上げ、響鬼の方へ投げ飛ばす)
響鬼「サンキュー、よっ!おりゃぁぁ!」(飛んできた光の戦士にライダーキックのような蹴りを喰らわせる)
クウガRT「吹き飛びましたね。随分と遠くに。」
サガ「あれだけ飛べば帰って来れないでしょう。さすがノーマルスペックなら最強を誇る響鬼さんのキックだ。」
ヒビキ(顔だけ変身解除)「いやいや青年(太牙)もナイスアシスト。じゃ、俺着替えてくるよ)

魅音「もう一度切るね。」

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 21:56
日々野晴矢「ただの人間には興味ねぇな!この中に俺様の下僕となり世界征服の
      手伝いしてくれる奴がいるなら俺んとこ来い!以上だ!」

一条誠(………こいつは真正のアホなのか?)

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 22:01
 /⌒\
 \●/∧__∧ /⌒\  
   ∩ (・∀・ )\●/  GJ!GJ!
   Y  ̄ ||y||  ̄`''φ
    Lノ /ニ|| ! ソ >  あっぱれ!
    乂/ノ ハ ヽー´
    `ー-、__|

258 名前:黒崎一護&黒神めだか ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/26(Thu) 22:16
一護「ようやく出番か。 続き行くぜ!」

>>238
銀時「岡崎最高ォォォ?!」
闇サトシ「ククク…新しい獲物か。 上等じゃねぇか!」
タケシ「それより君は艦隊戦じゃなかったのかい?」(眼鏡ポニテでラグナに尋ね)
一護「どこのミスター・ブシドーだよ。」
銀時「上等じゃねぇか…こっちにゃ切り札があるんだぜェ? めだか!俺達で時間を稼ぐから奴のブレイブルーをお前の異常性で完成させろ。)
めだか「ふっ、社長に言われずともそのつもりだ。 少女ヒカリにも私程ではないが、完成(ジ・エンド)がある筈だ。 手伝ってもらってもいいか?」
ヒカリ「えっ?うん。」
銀時「杉田ネットワークストラグルバインドォォォ!」(ストラグルバインドでハザマを縛り魔力を消し)
闇サトシ「本来俺様のオカルトデッキには入れねぇんだけどなぁ…速攻魔法バーサーカーソウル!」
銀時「これでパワー1500以下は追加攻撃だこのヤロー!」(通常銀時パワー300)
めだか「この場合はこちらの方が有効そうだ。 ストラグルバインド!」(ハザマをさらにストラグルバインドで縛り)
タケシ「成る程、クロノ・ハラオウンのバインドを完成させたのか…バインドの才能がある彼のそれを上回れる黒神 めだかの能力故だな…ヒカリ、お前もできるんじゃないか?」
ヒカリ「あ、あたしも? ス、ストラグルバインド!」(するとハザマをストラグルバインドで縛れて)
タケシ「いやはや驚いたよ。 黒神 めだかに感覚が近いヒカリもそれを未完成ながら使えるとは。」
めだか「ふっ、タケシ。 貴様がこっそり渡したデバイスのお陰だろう?」
タケシ「それも少しはあるが力が無ければ起動しない。 この実験は成功さ。」
銀時「ぜぇ…ぜぇ…動けねぇしストラグルで能力も阻害されてねぇってのになんて硬さだこのヤロー…。」(これで326回攻撃したがハザマは倒せず)
闇サトシ「硬い奴だ。 まぁいい…体力の続く限り攻撃だ!奴も無敵じゃねぇ!それに…俺が攻撃命令を下せば貴様が死に寸でも攻撃できるんだからなぁ!坂田銀時でプレイヤーを攻撃!」
銀時「あっ、ちょっ…待てェェェ!」
(その後、銀時は無駄に攻撃し続けたが、ライダーが倒したので骨折り損のくたびれもうけとなったのだった。)

>>239
一護「くっ…月牙…天衝ォォォ!」(光の剣を吹っ飛ばして)
めだか「ストラグルバインド!」(ストラグルバインドで光の戦士を縛り)
一護「ふぅ…つーか、しっかり使いこなしてやがんな黒神。」
めだか「クロノ提督のバインドの効果は自分でも正直気に言ってるからな。 それより黒崎同級生はバインド系の技は無いのか?」
一護「ねぇよ。 ルキアならそこそこレパートリーがありそうだけどな。縛道って奴得意だからなルキアは。」

>>240
めだか「理由を言わなければ誰も納得しない。 勉強が足りぬな!」
一護「つーか、そんなんで弁護士になれるって一体どこのボンボンだよ。」
めだか「冗談で言ったのなら信頼を大きく失う事になるぞ。」

>>241
一護「前銀さんと唯とヒカリが答えただろ…。」
めだか「まぁいいではないか。 私はバニラ味だ。基本だな。」
一護「俺はチョコだな。 唯と同じだがまぁいいだろ。」

>>242
めだか「魔物を召喚しそこから臭い息を出すのだろう?」
一護「まるでキャロの召喚術じゃねぇか。」
めだか「そうだな。 ただ、これは状態異常を引き起こすタイプの召喚獣のようだが。」

>>243
めだか「決して混ざる事の無い世界…とでも言うべきなのだろうな。」
一護「いいのかよそんな事で…。」
めだか「なら黒崎同級生? これ以外に言う言葉はあるのか?」
一護「いや、ねぇけどな…何か釈然としねぇんだよな。」

>>247
めだか「終わるだろう。 だが、それはまた始まりだとは思わんか?」
一護「フェイトさんの曲だろ? 終わりは始まりの唄って。」
めだか「ふっ、流石はテスタロッサ・ハラオウン執務官だと言うべきだな。」
一護「まぁ、白い魔導師の前じゃデレデレだけどな。」

めだか「残念だが時間のようだ。 残りは明日執行する!」
一護「まだまだどうにか追いつきはしてきたがまだまだだな…それじゃあまたな。」

259 名前:お母さん(うちの3姉妹) 投稿日:2010/08/26(Thu) 22:43
>>204
私が選んでも良いのかしら? それにしても何かどれも欲しくないようなきがするわ…。でも必ず選ばないといけなかしら?
一つ選ぶとしたらBEAN(ビーンメモリ)しか無いわね…。

>>205
しかし行き成り変えるのも無茶苦茶かしら。
昔からそうだった物をいきなり変えるのはあんまり良いのかな?
私は「燃えないゴミ」の名称で良いと思うわ。

>>208 (此処だけラグナ単独返答)
ちょっと待てよ!!!こいつ俺と同じ声のワリにはロリコンすぎじゃねぇか…。
俺はこんな奴と同じなのか…俺はこんな奴と同じ声なのか!!!
いくら何ともロリコンすぎるぜ!!!

>>210
季節の流れ目ってのは嫌ね。
今は夏で暑いけど夏の次には秋に入って秋の冬に入る。
今まで暖かかった気温が急激に冷えたりする恐れがあるのだけは流石に嫌よ。

>>211
呪文の詠唱か何かみたいね。
回復呪文とは一体どういうのかは私にも分からないわ。
ロイ達だったら分かるかしら…。

>>213
ガイたちが取り戻したみたいね。
それは良かったわ。
これをケロロに見つからないからないようにしないと…。

>>214
最初は容姿だったわ。
私が旦那と始めて会ったのは高校時代で、最初は旦那の性格じゃなく容姿で惚れたのよ。
しかし付き合ってから色々と旦那の優しい性格だって事を知れたわ。
貴方だったら私と正反対で恋愛にはおいては性格が大切な方かもよ。

>>215
私は失神しなかったから大丈夫だったわ。
もしかして最近仕事とかの疲れでかな…いやっそれは無いかな…。

>>216
当麻の真似でしょ。それは。
しかしラグナの蒼の力を当麻の能力で打ち消すことが出来るかしら?
一応打ち消す所を見て見たいわ。

>>217
アーティストね…。
最近はRIP SLYMEとか嵐がお気に入りだわ。

>>218
そんなの無理よ!
それに私は非戦闘員で何も戦えないわよ。
これは逃げるしかないわ。

>>219
言い方が銀さんね…。銀さんなら言いそうな雰囲気ね。
しかしマルスも暗黒龍を倒したことがあるみたいだけど、
これをマルスがみたらやっぱしその人を仲間にしちゃうかもね。

>>221 フォンブレイバー7&キバット二世&古泉一樹
しかし声が同じって人って此処は多いですからね。
杉田以外ですと現に此処に居るシェゾと一護君は同じ声ですからね…。一護君本人はシェゾと同じ声は複雑だって言ってましたよ。
此処で誰かキャラハンでしまじろうのとりっぴいなんて出したらレムレスと互角になりますよ…。何せ夏海さん達に紹介した時自分で「僕はとりっぴい」ってちゃっかり言っちゃったんですから。
ハザマと旦那の声はハザマは中村○一に対し旦那の声は辻谷○史なんですよ。
(此処だけナスグレイブ登場!)
それとナス新八さん自己紹介お願いします。
ナスグレイブ「俺はナス新八ではないなぁ〜す」!ナスグレイブだなぁ〜す。

>>222
私は女ですし、王様になりたい気分はありません。

>>227
そういう事ね。
ブロリーは破壊と殺戮を好む。何せ自称悪魔って分かる。 所謂例えるとテルミ(ハザマ)ね。
けど悟空は殺す事にこだわらない、強い敵と戦いたいと思っている 此処で例えるとアイクね。
しかしアイクが悟空に模擬戦を挑もうとしてたかしら?
アイクはまだ悟空の模擬戦すらしてないのにね…。
しかし此処でも悟空は最強だったわ。しかも筆頭よ。

>>230
今回は注目するメモリがかなりあるわね。
ジュエルメモリが良いわね。 昨日旦那から私にプレゼントした新しい宝石をちょっと思い出してね…。
夏美ちゃんも多分ジュエルメモリを選ぶかもね。

>>232
何かにあるような歌のフレーズね。
しかし最近アニメのうちの3姉妹は過去にやった作品しかやってなかったんだ…。アニメでこれをネタとして活用してみようかしら。

今日は此処までです。 最近どうも追いつかないわね…。早く皆みたいに追いつかないと。

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 22:49
ニートに生きる価値はないと思いますか?

261 名前:門矢士&紅渡&上条当麻(inモモタロス) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/26(Thu) 23:13
士「ったく、一時は本当に参ったぜ。まさかお前がオールライダー達を呼び込むとはなぁ!」
渡「いざと言う時先輩方待機させて正解でしたよ。」
士「あれ、そういえば当麻の奴はどうした?」(と、突然オーロラが現れ)
M当麻「へへ、案外こいつの体も結構使いやすいな〜」
士「ちょ!!お前…当麻の体に憑依して何してんだよ!そいつを二代目野上良太郎にする気かよ」
M当麻「たまにはこいうのもありってもんだろ。」
渡「なんかツンツン頭から逆立ち頭になった当麻君は新鮮ですね。」

>>247
M当麻「まぁ、確かにそいつが思っている以上に夢ってのは高望みした方が燃えてくるって言うしな!!」
士「やべぇ…全然当麻じゃないセリフが奴の口から飛んできたぞ」
渡「と言いますけどこれどこかで聞いた事あるんですよね。」
士「ってかON○PI○CEに載ってただろこれなんか知らないが確か黒ひげとかいう奴が言っていたな。」

>>252
士「ほーう、リオンがねぇ…じゃあ今のあいつ高良とイチャイチャしているから見られたらアウトだな。」
渡「まぁなんかいい雰囲気でしたよね。」
M当麻「ついに此処限定カップリングシリーズに仲間入りかぁ〜
くぅ〜盛大に歓迎でもしとくか?ついでによぉ」
士「お前めちゃくちゃ興味持ってんなぁ…そいうのに興味持たなかったお前が…」
M当麻「へへっ良太郎の姉と佑斗との恋愛事情見たらなんだか面白そうだったからよついな。」
渡「ネタバレアウトな領域ですね…」

>>253
渡「何か一言ですか…。」
士「変身音がダサいことについて」
M当麻「お前…それは言い方ってもんがあるだろう」
士「後、最初公式画像見た時一瞬パ○ヨンか!?って思ったな。」
渡「まぁ眼鏡の感じが確かに似ていますよね…」

>>254平沢唯&黒神めだか
士「あっ!そういえば俺も前に紹介とかしていなかったな。俺の名は門矢士、またの名を仮面ライダーディケイドだ!覚えとけ!」
渡「紅渡と言います。一応仮面ライダーキバをやっています。」
M当麻「それで俺は…モモry…」
士「今モモタロスは当麻の体に憑依しているから無視してもいいからな。」
M良太郎「てめぇ…邪魔すんじゃねぇよ!!ったく」
(ここだけリインフォース&綱吉登場)
リイン「祝福の風は言わなくてもいいのだが…失礼めだか最初に貴方の名前を言った時に噛んでしまって申し訳なかった。」
綱吉「まだ良い方ですね。唯さんは…俺なんかテストでミスした度にリボーンから爆破されますから…」(要はスパルタです)
士「まぁそういう設定だしな。つーか羽入から見れば梨花は子孫で梨花から見れば羽入は先祖だからな」
M当麻「確か、甘苦しいヤツの事だろ。やっててかなり爆笑者聞いてたんだが…」(ニヤリ
リイン「こっちは私、涼子、梨花、羽入、夏海、綱吉、モモタロス、渡も賛成派ですね。」
士「やれやれこれが青春って事なのか。」

>>255園崎魅音&登太牙&ヒビキ
士「実質…実写版ではお世話になったんだし大丈夫かと思うが…」
渡「大丈夫ですよいざっとなったったら部活メンバーも一緒に行けばいいじゃないでしょうか?ほら、SOS団みたいに全員行動するとか」
M当麻「ははぁん…さては圭一が転校かと思って魅音心配とかしたな。一瞬」
士「あー今コイツ見て驚いているヤツいるかもしれないが一応当麻の体に憑依したモモタロスだから普段通りに接してくれても構わないからな。」
渡「勘違いではないですね。ヒビキさんもしかしたら『ひぐらし全編(うみねこも入る)』通り越しての残虐が見れるかと」
士「そうか…なら加えて『ザシュ!』『グチャ!』『メキ』『ブシャァァァァー』という効果音も追加されるだろうな」

>>256
渡「それなんという涼宮ハルヒの憂鬱?」
M当麻「しかも、それぇハルヒが最初に言ったセリフと似ているじゃねぇか!」
士「今のお前の口からハルヒって言葉出るとはな。絶対苗字から入るのに…」
M当麻「細けぇ事はいいんだよ」

>>260
士「働ければ負けとか言うヤツだが、働ければ人生勝利に者になれるぞ」
渡「無理に言っちゃあダメですね。少しづつ、少しつづその人と前を向いたりしなきゃダメですね」
M当麻「まぁ強制にはしない方が良いな。せっかく傾いた心が戻る可能性もあるからな」

士「ハイ、終了〜」M当麻「やっと終わったか…」
渡「いつになったら戻れるんでしょうか?当麻君…。」
士「さぁーな?まぁ元に戻れなかったら笑いのツボ押せりゃ大丈夫だろ…そんじゃまたな!」

262 名前:フォンブレイバー7&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/26(Thu) 23:23
セブン「では続きだ。」

>>240
セブン「異議をする理由もないのに異議を申し立てるとは。」
雄介「そういえばライダーにも弁護士っていたよね。」
セブン「クロをシロに変える弁護士だな。仮面ライダーゾルダ。」
雄介「あの人だったら誰にでも裁判で勝てるのかな?」
セブン「クロをシロに変えるぐらいだからな。殆どの相手に裁判で勝てるだろう。」

>>241
セブン「前に答えなかっただろうか。」
雄介「まあまあ、俺は…バニラかな?定番だし。」
セブン「私は食べれないが…そうだな、ストロベリーや抹茶でもお薦めをしておこう。」

>>242
雄介「臭い息じゃなくて毒の息なら知ってるよ。」
セブン「ギノガの毒の事だな。息というのかは分からんが…。」
雄介「魔法ではなかったけどね?」
セブン「進んだ科学は魔法と見分けがつかなくなるとも言う。」
雄介「あの未確認の毒は科学でも無かったよ?」
セブン「ううむ…。」

>>243
雄介「ノンフィクションってそんなに見ないよね。」
セブン「うむ、サスペンスにしろアニメにしろ全てフィクションだからな。」
雄介「でも何かの話を元にして作ったって言うのはあるよね。」
セブン「確かにそういう物もある。ノンフィクションではドキュメンタリーなんかもそうだな。」
雄介「でもどんなに有り得ない事でもフィクションじゃないものってあるよね。俺達とか。」
セブン「そうだな。」

>>247
雄介「無くなるよ。でもまた新しい夢が出来るさ。」
セブン「黒神のような事を言うのだな。」
雄介「だってそうでしょ?」
セブン「私には夢が無い。何せ機械だからな。」
雄介「いつか見つかるさ。機械でも心があれば夢は見つかるもんだよ。」
セブン「……心…か…。」

>>253
雄介「う〜ん…頑張ってください!仮面ライダーオーズ!ぐらいしか言えるような事は無いかな。」
セブン「タカ!トラ!バッタ!タ・ト・バ!タトバ!タ・ト・バ!」
雄介「変身音だね。タトバコンボだっけ?」
セブン「ああ。これまた奇抜な変身音だな。だがいつか慣れるだろう」
雄介「やっぱりとっても強いんだろうね。二度目だけど頑張ってください!仮面ライダーオーズ!」

雄介「ふあぁ〜…こんな時間だし。今日は此処で終わるよ。じゃあね!」

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 23:42
なのはらしき人物「少々頭部を冷却しましょうか」

(本当の意味での「頭冷やす」である)

264 名前:フレン・シーフォ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/26(Thu) 23:51
・・・なんて数なんだ・・・だけど僕は負けない!
・・・という訳で、今回は僕が単独で答えるよ。
それじゃあスタート!

>>221 フォンブレイバー7&キバット二世&古泉一樹
(此処だけリオン、ガイ、つかさ、かがみ登場)
リオン「・・・お前は赤いものを見て興奮する牛か。」
ガイ「ははは、熱いかどうかまでは分からないよ。
・・・あ、来たな。さわ子さーん!」(アルビオールに向かって手を振る)
フレン「制裁の仕方何だけど、これで擽るなんてどうかな?」(そういって羽ペンをだす)
リタ「よ、宜しく・・・頼むわね・・・///」
リオン「すまん、もう既に約束の木曜日が終了しそうになっているからな・・・だから、明日の正午にダングレストという町に集合する事になった。
・・・こちらの都合で一々予定を変えてしまってすまないな・・・」
かがみ「ホッとしてるとか言うけど・・・本当は余裕だったんじゃないのかしら?」
つかさ「・・・じゃあ次は・・・外国から日本に伝わった食べ物を3つ書かなきゃしょうがないんだけど・・・分かるかな?」

>>227
具体的な例とするなら恐らくそういう事だろうね・・・
だけど、ブロリーの場合は戦闘狂と言うより、ただの執着心だと思うよ。
何故なら彼は悟空くんや悟空君関連の人を・・・
あ、それも一応戦闘狂の類には含まれるか・・・
僕としては戦闘狂はベジータをイメージしていたんだが、皆とはどうやら思考が違うみたいだね。

>>225 ロイ&アイク&日向冬樹
>>236 ナスグレイブ
(此処だけガイ登場)
フレン「驚きだね・・・あのシェゾがタケシ君のグレッグルを倒すだなんて・・・
俄かには信じがたいが・・・君達が言っているから違いはないか・・・それと、そっちの喋るナスは・・・まぁ、喋る云々は良いか・・・僕はフレン・シーフォ。宜しく頼むよ。」
ガイ「行くぞ!シェゾ!
はっ!せいっ!はっ!魔神剣!裂空斬!獅子戦吼!!」(シェゾに術を使わせる隙も与えずに素早い剣裁きでシェゾを攻撃し、地面を這う剣圧を飛ばした後、空中回転斬りを出して素早くシェゾの後ろに回り込んだ後、シェゾに獅子の闘気をぶつけて吹き飛ばした)
フレン「ガイの剣の振りは僕達の中では最速だからね、ガードをしようとしても間に合わないさ・・・果たして後衛タイプのシェゾが適うか見物だな・・・」

>>230
そうだね、僕は・・・・・・最近働き詰めの所為で全く海に行っていないから・・・オーシャンメモリで直ぐに海へ・・・
なんて出来るかも知れないからね、だから僕は手に入れるとしたらオーシャンメモリだよ。

>>232
な、なんだ!?唐突に・・・
どうやら皆が言うには誰かの歌らしいが・・・
歌で俺の話を聞けって言うのはどうなんだかな・・・それなら普通に俺の話を聞けって言った方が・・・

・・・すまない、要らない話だったね。

>>233
セカンドレイドって・・・こなたさん曰く、古泉の技とか言っていたけど・・・一体どんな技なんだろうか・・・
名前からして術タイプの技っぽく思えるけど・・・え、赤い玉を投げるだけ?
・・・そ、そうなんだ・・・
・・・(・・・ちょっと期待した自分が馬鹿だった・・・)

>>235
ぜ、絶対に有り得ないよ・・・
憂ちゃんに限って・・・
だって彼女のような純粋な女の子がそんながめつい発言をしたら・・・
世間は大騒ぎになってしまうじゃないか!
・・・今回はあくまでも絶対言わないシリーズだったから良いけど・・・これが本当だったらなんて考えたくないよ・・・

すまない、またまた切る。
飛ばした>>234は次のレスで答えるよ。

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 23:55
弁護士「とりあえず異議を申し立てる」
裁判長「とりあえず異議を却下します」

裁判長「机を叩いている間に何か考えようと思ったが何も思いつかなかった」
弁護士「異議を申し立てている間に何か考えようと思ったが何も思いつかなかった」

検事「何をしているのですか…」

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 00:11
>>230です、ついにここまで来ました!
今回はいよいよ上級メモリです。
もちろん、全キャラハン宛てです。

今回のメモリは上級のもので、強力な力を秘めています、心して選んで下さい。(一部は違いますが)

・TERROR(テラーメモリ):恐怖の記憶を内包

・TABOO(タブーメモリ):禁忌の記憶を内包

・CLAYDOOL(クレイドールメモリ):土人形の記憶を内包

・SMILODON(スミロドンメモリ):サーベルタイガーの記憶を内包

・QUETZALCOATLUS(ケツァルコアトルスメモリ):翼竜の記憶を内包

(ここから上級じゃないメモリ)

・MASQERADE(マスカレイドメモリ):仮面の記憶を内包、最下級のメモリ。

・SINIGAMIHAKASE(シニガミハカセメモリ):悪の秘密結社・スーパーショッカーの首領、
「スーパー死神博士」の記憶を内包

267 名前:柊かがみ(ストレイライズ神殿司祭コス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/27(Fri) 00:32
さて、次は私かしら・・・しかし、減る様子が全く見えないわね。
まあ良いわ、私が頑張れば良いだけの話だし。
・・・それじゃあ始め!

>>234 小野寺ユウスケ&古手羽入
(此処だけガイ、ゆたか、エステル、リオン登場)
リオン「酷い言われようだな・・・まぁ、頭が悪そうなのは分からなくないが、顔立ちは良い方だと思うぞ。」
かがみ「本当、今は居ないから良いけど・・・その獄寺って人が居たら大変だったわね・・・
あ、それと・・・ツナとは初めましてよね。
私は柊かがみよ、宜しく。」
ガイ「良かった・・・命拾いしたよ・・・自分の強運が時々恐ろしくなるな・・・」
リオン「単なる偶然が重なっただけで強運と思っているとはおめでたい奴だな。」
ゆたか「いえ・・・魔力ダメージで死なないとは言っても・・・ガイさんに傷一つついてもらいたくないんですよ・・・さわ子先生が心配しちゃいますから・・・」
エステル「・・・うう・・・まだ声ネタを続けるとなると・・・何だか梨花さんと会うのが怖くなってきました・・・」(若干震えてる)
ガイ「・・・同感だな・・・」
リオン「なんだ・・・聞く耳持たずか・・・つまらん。
おい、ツナ。お前がなんとかしないか!」

>>238
・・・なんでよりによって私が1人の時に・・・
此処は引くしか・・・って、逃がしてくれそうにも無さそうね・・・(ハザマの攻撃を受け流す)
仕方ないわ、此処はあれで気絶させて逃げるしかないわね。
・・・幸運招きし金色の雨振らし・・・汝の名は・・・ゴルドカッツ!(上空から巨大な招き猫が落下し、ハザマの頭に命中した)
・・・よし、気絶したわね・・・今の内に!

(逃走した)

>>239
光の戦士って聞いて・・・F○に出て来たWOLを思い出したのは私だけ・・・って、呑気な事を言ってる場合じゃないわね・・・
岩石の壁よ・・・ストーンウォール!(かがみの前方に岩石の壁を出現させ、光の剣を全て弾いた)
・・・この壁が崩れない内に退散退散・・・

(逃走した)

・・・ふう、最近逃走ばかり多いけど・・・仕方ないわよね、多分・・・

>>240
そんな日本語になってない異議の仕方があるか!
・・・全く、そんなんでよく法学部に入れたわね・・・
・・・(まさかとは思うけど・・・こんな馬鹿な発言ばかりするのが法学部にたくさん・・・
・・・そんなの考えたくないわね・・・)

>>241
・・・アイスね・・・
私的にはチョコ味のアイスがお薦めよ。特にピーナッツとかが入ってるのがね。
あの口の中でとろけるチョコの甘さ、ピーナッツのカリカリ感・・・堪らないわね・・・
・・・なんか話したら食べたくなったわね・・・後で買ってこないと。

>>242
朝倉も言っていたけど・・・それってモルボルじゃないのかしら?
・・・そういえばモルボルで思い出したけど、あいつの上位版のモルボルグレート・・・
あいつはウザかったわね・・・
必ず相手先制攻撃+とても臭い息+複数の状態異常=全滅
・・・この所為で私はどれだけ泣かされた事か検討もつかないわね・・・

>>244
ドラマとかで終わった後によく出るテロップね。
・・・そういえば小さい頃、お母さんにノンフィクションやフィクションってお菓子なの?って聞いたら笑われたわね・・・
あの時は恥ずかしかったわ・・・

>>247
終わらないと思うわね。
・・・人は自分の決めたた夢に目がけて一直線にダッシュし、目指した夢を掴むまでは終わらない・・・って、こなたが言っていたわね。
・・・珍しく良い意見かと思ったけど、その後に何かのゲームキャラの名前を出したからガッカリしたわ・・・

ごめん、またまた切るわね。

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 00:43
リオン・バスティア「俺…ではないな。まず容姿と姓が違う」

269 名前:カロル・カペル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/27(Fri) 01:14
最後は僕の番だね!
・・・はぁ、漸く追い付けたとなると嬉しくてしょうがないよ・・・
それじゃあ始めるね。

>>252
(此処だけリオン登場)
リオン「・・・なんだ、何か文句でもあるのか?」
カロル「・・・どうやら、みゆきさんと仲良くしている所をマリアンさんに見られたら付き合ってると勘違い・・・」
リオン「ええい・・・チートの仮面ライダーといい、あの不幸男や赤い馬鹿といい・・・
何を勘違いしているんだ!・・・良いか?僕はみゆきが構って欲しそうな目で見るから構ってあげてるんだ!
・・・だから決して付き合っているわけじゃない!
・・・もしこれ以上言う奴が居たなら・・・僕はそいつを斬り捨てる・・・
カロル「・・・(め、目が怖いよ・・・リオン・・・)」
リオン「別に本編で会っていなくとも・・・此処で会えれば問題ない。
だから余計な口を挟むな・・・分かったか?」

>>253 (此処だけこなた登場)
カロル「上は仮面ライダーの人達宛てみたいだから下だけ答えるね。」
こなた「ラグナとハザマが銀さんと岡崎って・・・何か面白い組み合わせだね〜。」
カロル「そういえば、僕達の所にもCLANNADの人が3人居るよね?」
こなた「うん。
エステルさんが古河渚で、フィリアさんが古河早苗さん。
リオンが芳野裕介・・・と、これくらいかな。」
カロル「・・・それにしてもこなたさんって声優に詳しいけどどうして?」
こなた「オタクですから!」
カロル「聞くだけ野暮だったね。」

>>256
・・・あれ?何かそれどこかで聞いたことあるんだけど・・・
あ、そういえば以前こなたさんに誘われて行ったコスプレ喫茶でこなたさんが言っていた台詞だ!
・・・いや〜・・・思い出せて良かったよ。
・・・でもなんでだろ・・・男の人がその台詞言うとなんか違和感感じるんだけど・・・

>>260
それは差別だよ!
ニートってのがどんなのか良く分からないけど・・・生きる価値の無い命なんて無いよ!皆同じ命なんだ!だからニートに生きる価値が無いなんて言っちゃ駄目だからね!

>>263
・・・な、なのはさん・・・じゃなくて、どうしてそんな大きい氷を・・・
え!?頭部を冷却って・・・そ、そんな事しなくて良いよ・・・辞めてー!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(抵抗も虚しく、なのはらしき人物に頭を冷やされたカロル先生でした)

>>265 (此処だけかがみ登場)
かがみ「馬鹿にしてる・・・こいつら・・・裁判を馬鹿にしてる・・・」
カロル「か、かがみさん?」
かがみ「こんな馬鹿げた裁判しか出来ないから・・・まともに人一人裁けないのよ・・・」(怒りで震えている)
カロル「・・・何時ものかがみさんじゃなーい!」(マサオ君風に)
かがみ「・・・駄目だ、私が裁判官になってこんなくだらないやり取りしか出来ない裁判を変えないと・・・」
カロル「が、頑張ってね・・・」

>>267
僕はケツァルコアトルスメモリかな。
だって翼竜だよ!?
絶対にカッコいいだろうな〜・・・
実際に選ぶだけじゃなくて見てみたいよ・・・

これで全部かな・・・
はぁ、漸く追い付けたから安心したよ。
それじゃあ溜まり次第また来るね。

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 02:03
おみくじを引いて大凶が出たらどうしますか?

271 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/27(Fri) 11:19
今日も単独で返答するか。
それと>>259でトリップを付け忘れてしまった…>>259は俺たちだからな。

>>235
唯の妹がそんな事言うわけ無いだろ。
寧ろ姉の唯を支えている妹がそんな事言ったらマイナス効果だ…。
だが…流石にそんな事は言わないだろ。

>>237 (此処だけロイ、マルス、ラグナ、お父さんとゲストでノエル・ヴァーミリオン登場)
ロイ「レディース&ジェルトルマンこれから料理下手対決を開催いたします。 司会は銀さん&マリアさん…そしてこの僕ロイがお送りいたします。」
お父さん「ロイの奴何ノリノリになってるんだよ…。」
アイク「しかしあまりにもこの人選は何だ…。」
(此処で参加者が料理を作り終え、ナギはチーズリゾットを作り、お妙は焼きプリンを作った。 しかしあまりのも最悪なできだったのだ…。そしてノエルは…)
ノエル「出来ました!カグツチ河豚の―――――(省略)定食です。」(しかし、見た目が全身青緑色でしかも湯気の色が白ではなく青紫色に変化している。)
ラグナ「………(これがカグツチ河豚の―――――(省略)定食…どう見ても最悪じゃねぇか…。)」
マルス「僕がフォローするよ。」(大きな紙を出し、参加者にばれないように紙で「男は黙って食え」をラグナに見せる。)
ラグナ「!!!!!(馬鹿野朗…。 俺はただでさへノエルの飯だけは…。)」
ロイ「おっと!!此処で審査員のハヤテとタケシが倒れました。残った審査員はラグナ一人です。」
ラグナ「何ロイの奴銀時と一緒にノリノリにやってるんだよ!! あいつ等楽しんでるだけじゃねぇかよォォ!!! (しかしお妙だとか言う女は始めてみるが、マジで強引な野朗じゃねぇか…。)」
ノエル「ラグナさん!私の作ったカグツチ河豚の――――(省略)定食を食べてください。」
ラグナ「いやっ…あの…その…。」
マルス「ラグナ食べろ!!!(小声で言う)(大きな紙を出し、参加者にばれないように紙で「男は黙って食え」をラグナに見せる。)」
ラグナ「分かった食うよ…。(此処はヤケクソだ!!!) …………美味い…。(何だよこの味?腐った生ゴミみてぇな味じゃねぇかよ…。)」
ノエル「本当ですか?!良かった。今日はラグナさんの為に美味しく作れるよう頑張ってきたんですよ。」
ラグナ「そうか…そりゃ良かったな。(良くねぇよ!!!何だよこれェェ!普通の下手さ並じゃねぇぞ!!)」(ハヤテとタケシが倒れた後ノエルの料理を食べその後倒れる。)
アイク「ラグナまで倒れた…。」
お父さん「しかしタケシ君達には気の毒だが、俺達は審査員じゃなくて良かったな…。」
マルス「そうだね。」

>>238
まさか…ラグナが戦った敵が此処まで強いとは。
ハザマ「テメェじゃ俺様を倒す事はできねぇぜ。 此処で終わりですか?アイク君。キヒヒヒヒヒ。 さっさとテメェもおっ死ねや。」
此処までか…?何だ?(その時、突然オーロラが出現し中から現れた者は特別ゲストオールライダーだった。)
ライダーだと?って事はもしや渡が呼んだのか?
此処までライダーが来ているならあとはあいつ等に任せるか。
(結果ライダー達全員の力でハザマを倒す事が出来た。)

>>239
甘い!(カウンターで光の剣を弾き返す。)
ハザマとの戦いで疲れているのに…またもや敵か…。
だったら、これはどうだ!大・天・空!(大天空で勢いある爆発で>>239を吹っ飛ばした。)

>>244 光夏海&古手羽入&沢田綱吉
あのナス新八を麻婆ナスにして食うか。
肉!!!!!!!!!ってそれは置いといて…>>158からそうだったみたいだ。
ツナと挨拶した時(>>143)はまだ本物のラグナだったが、後から訳が分かんないまま偽者のラグナが入ってたみたいだ。
これを作ったのは第七機関のココノエだ。誰もが認めるほど図抜けた頭脳を持っている。
しかしココノエもラグナと同じく辛い過去を持ってるんだけどな。
コンパチ?ゲームではコンパーチブルの略だ。例えるなら似たようなキャラ(技が全く同じ)って感じだ。
初代スマブラで例えるならマリオとルイージだな。 あの2人も似たようなキャラどころか技も全く同じって事だ。
(此処だけナスグレイブ登場)
ナスグレイブ「オレはナス新八じゃないなぁ〜す。ナスグレイブだなぁ〜す。」
それにしてもこいつを麻婆ナスに食うか。肉!!!!!!(完全にナスグレイブを食べる気満々みたいな言い方をする。)
ナスグレイブ「来るなだぁ〜す!綱吉助けてくれだなぁ〜す。」

一旦切るか。

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 13:10
三島平八「むっ、貴様、あのときの爆弾ロボットの仲間だな。喋る術を持たぬか、たわけめ…鉄屑に戻してくれるわ!!」

勘違いで三島流喧嘩空手の達人である老人が襲いかかってきました

元ネタ:鉄拳

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 14:20
しかし昨日のポケモンであのタクトとかいう奴
何処で伝説のポケモンを手にしたのだろうか?

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 16:27
『魔法少女リリカルなのは』って言うけど
正直もうキャロとか以外は少女とは呼べなi(四方八方から色んな色の砲撃が来て全て直撃した)

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 17:30
日本の新卒至上主義による弊害について

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 18:47
歩行者信号青だったから渡ろうとしたら救急車に轢かれた

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 19:34
一緒に温泉に入りにいくか?

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 19:35
MONSTERSの竜「グルアア(なんか顔にDRとか書いてある変な剣士に呼び出されて村襲ってたらいきなり侍に叩き斬られた…それしか止める方法がなかったらしい)」

279 名前:上条当麻&沢田綱吉&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/27(Fri) 19:40
当麻「なんか体が妙に重く感じる…。」綱吉「大丈夫ですか?上条さん」
朝倉「それでは今日も答えさせていただきますよ」

>>263
当麻「いえ、結構です…。」
綱吉「す、すいません俺もいいです…」
朝倉「じゃあ、お言葉に甘えて私は頂こうかかしら♪」
当麻「時々お前が凄く見えるよ」
(この後氷水を持ってきたなのはさんらしき人物が朝倉の頭部を冷やす事になった)

>>265
朝倉「なに、この馬鹿げた茶番劇は物凄く成立してないよね。」
当麻「おっ、いつになく朝倉が怒っているぞ」
朝倉「だってそうでしょ異議を申し立てているのに結果何も考えていないのに
時間の無駄だった事でしょそんなんじゃ裁判も何もないじゃない。」
綱吉「というかこれ本当は裁判を見立てたコントなんじゃ…」
朝倉「あっ!それなら納得できたわ。」

>>266
朝倉「ついに出たわね。あの園咲家が使用していたメモリの数々これはどれも一つだなんて選ぶのに困る品物ね。」
当麻「一つそうでもないヤツがありますが…上条さんはこれにしますよスミロドンメモリ
サーベルタイガーって事は結構強いメモリスタイルになるって事だろ。それに男の子はタイガーにも憧れるって言うしな」
朝倉「じゃあ、私はそうね…テラーメモリにしようかしら?恐怖を人に与えさせるなんてこれは私には持って来いでしょ」
綱吉「じゃあ俺は…ケツァルコアストルスメモリかな。というよりもうそれしか選ぶもの無いような…」
朝倉「絶対魅音ちゃんは選ぶよね今回に関しては。」

>>267柊かがみ(スレイドラズ神殿司際)
朝倉「でも、綱吉君って超死ぬ気モードになれば結構凛とした立ち振る舞いで敵を倒すけど…」
綱吉「あっ!こちらこそよろしくお願いします。柊さん。」
当麻「愛されていますね〜ガイさんは俺もそういう人と結婚できるかな?」
綱吉「そういえばエステルさんって梨花ちゃんとは関係性ありますよね?主に声関係でかなり恐い思いをしたとか」
朝倉「あーなるほどなのはさんティアナの事ですね。特にリリカルなのはStrikerSの第8話、魔王降臨だったかしら?」
綱吉「えっ!?俺ですか!!?というか俺が梨花ちゃんに言っても多分聞き入れてもらえない様な感じがしますが」

>>270
当麻「見なかったことにします」(キッパリと)
綱吉「俺も見なかったことにしますね…」
朝倉「私は情報操作で大凶の「凶」の字を「吉」にするわ」
当麻「それなんていう力任せでせうか?」
>>271アイク
朝倉「構図言われてもいまいちピンと来ないけどでも凄いわね。綱吉君の超直感が全然働かないだなんて」
綱吉「俺もびっくりしていますよ。でも本物そっくりならなんか分かりますね」
当麻「っていうか人気の方ではかなりマリオの方が上だろ後任天堂の歴史とかだと」
綱吉「殆どの任天堂の歴史だとかなり出番で出ていますよね。あの人」
朝倉「うん、それ無理♪ってか食わないわよ食べたらなんかお腹壊そうだし」
綱吉「あっ!それ言えていますよね…ナスグレイブさんには悪いですが」

>>272
(なんだかんだで超死ぬ気モードの綱吉の格闘の超直感と朝倉の情報操作で事なき終えた)
三島平八「グフッ…まさかこんな小娘と小童にやられるとは…一生の不覚…」
当麻「当然、俺は何もしてないけどな。こいつ等がめちゃくちゃ強かっただけだが」
朝倉「そんなこと無いわ。当麻君がいたからこそ力がの出具合がかなり強めたぐらいだし」
当麻「俺は受信アンテナか!!!!」
綱吉「今思うと俺こんな人に勝てたんだな…やっぱり未来での戦いは無駄じゃなかったな」

>>273
朝倉「もしかしたら、その伝説のポケモンの方から歩み寄ったんじゃないかしら?」
綱吉「ポケモンと思いが感じる人もなんか知りませんが伝説のポケモン操ってましたし」
当麻「操りというより協力だけどな…」
朝倉「伝説と言われているポケモンも結構世間じゃ本当に伝説として崇められているから何らかの形で一時力を貸しているのかもしれないわね。」
>>274
当麻&綱吉「「うわぁ…コイツ(の人)一番言ってはならない事言いやがった…」」
朝倉「まぁ自業自得よね。かなり喧嘩を売っているようなものだもん」
当麻「障れる神に祟り無しって言うからな。本当の意味でタブーだな。」
綱吉「ご愁傷様です…。」

朝倉「一旦切りますね。」

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 20:03
出番が少ないとか言う御坂美琴さんでも、本当に出番少ない人もいますよ
特にインなんとかさんとか呼ばれてる人もいれば
姫神とかそういう人達から見れば貴方は優遇されていますね
まぁ禁書目録第2期にその出番があるかどうかはまだ分かりませんけどね

281 名前:御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/27(Fri) 20:32
しかしまぁ凄い雷だったわね…それより周囲の視線が気になるけどさっき戦闘1発やらかしたのが原因かしらねー?

>>248キバット二世
へぇ…ライダーにも色々居るのね。
ちなみに黒神さん達の生徒会執行部の書記の阿久根さんって人が居るんだけど。
その人龍駒が好きらしいわよ?
超ラブラブ…ああ、成る程ね。
つまり、シグナムさんは自分の幸せを分けようと思って早くはやてさんと銀さんの交際を促す為に銀さんのボイスを夜中流したんじゃない?
そうそう、銀さんとはやてさんで古泉君の言ってた未来日記やりたいんだけど古泉君に許可貰って来てくれるかしら? …生きてたら。(後ろでキバットがジャコーダーによってモザイクがかかっていたがそれだけ伝え何事も無かったように立ち去った)

>>250リオン・マグナス&柊つかさ&高良みゆき
(此処だけ唯、めだか、タケシ登場)
めだか「こちらこそよろしく頼むぞ剣士リオン!高良3年生!」
唯「本当にびっくりしたよぉ〜私達銀さんから聞いてなかったから部室にガイさんが現れるなんて思わなかったんですよ〜。」
美琴「まぁ、それが当然の反応…ってゆうか銀さん何で伝えなかったのよ…。」
唯「凄いよ〜! りっちゃんは飲んでた紅茶噴出すし澪ちゃんは開いた口が塞がらないし、ムギちゃんは目を輝かせてるし、あずにゃんは戸惑いつつ私にどういう事なのか盛んに耳打ちしてくるし…。」
タケシ「いえいえ、フィリアさんの為ならなんのその! もう旅をやめてブリーダーをやりながら2人でパン屋を経営したいくらいですよ!」
美琴「元・ジムリーダーとは思えない発言よね…まぁ、どうでもいいけど。」
めだか「これがマシュマロパン…もっちりした生地に柔らかいマシュマロ…そして砂糖を塗すことで甘味が口一杯に広がっていくな…どうだ唯3年生?味の方は?」
唯「凄くいい…! これだよ!私が夢で見た味は!」
美琴「それ聞いてはやてさん凄く不敵な笑みを浮かべてたんだけど大丈夫かしら…? まぁ、胸を死守するのに越した事は無いわね。」

>>252
へぇ…まぁ、いいんじゃない?
な、何? わ、私は別にアイツが誰と付き合おうと自由だとは思ってるわよ?
でも、付き合って不幸な目に会ったら可哀想じゃない? だからその…アイツはやめときなさいって言ってるのよ…。
って…何言わせてんのよぉぉぉぉ!(逆ギレして周囲に放電する)

>>253(此処だけ銀時登場)
銀時「むしろクロノVSヴァイスだな。」
美琴「魔力の差からして完全にクロノ提督有利じゃない。」
銀時「スーパークロノタイムだな。 ついでにヨウランVSグラハムだと逆になるんで注意するように!」

>>256
本当、退屈しないわね…このスレは。
ってゆうより軽音部なら練習しなさいよ。
まぁ、此処にお茶ばかりしてるギタリストも居るんだけど…。

>>260
なんていうか生きる価値が無いとは言いがたいけど更生できるもんなら更生して欲しいわね。
黒神さんが赴けば恐らく1日で更生させるだろうし1箇所に集めればかなりできるんじゃないかしら?
後は誘う手段か…HTTのライブをやって誘い出した所で実行が良さそうよね…。

はぁ…それじゃあ一旦切るわね。

282 名前:園崎魅音(実写絵)&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/27(Fri) 20:44
二世「…何か…おかしい…。」
魅音「あれ?キバットもう復活したんだ。」
セブン「何だ…この魅音に感じる妙な違和感は…。私のデータでは100%目の前にいるのは魅音なのだが…。」

>>256
二世「真性のアホだこいつ。」
セブン「復活早々キョンになるな。先の前振りでもキョンだっただろう。」
魅音「涼宮ハルヒの憂鬱みたいだね!」
セブン「ああ、そうだな。」
二世「…さっきからなんだ、この魅音に対する違和感は…。」
セブン「何故魅音に対して違和感があるかは謎だが気にしないでいよう。」
二世「そうだな…。」

>>259お母さん(うちの3姉妹)
魅音「そうそう。本当に多いですよね。声が同じな人。」
セブン「…ううむ、やはりこの魅音、何かが…。」
二世「同じ声の奴は大量にいるな。全くどれだけいるんだか。」
セブン「この世には自分に似ている人間が3人いると聞いたことがあるぞ。」
二世「既に3人以上と知り合っている俺は何なんだ。」
魅音「それよりも新キャラみたいですね!私は園崎魅音!」
二世「キバットバット二世だ。」
セブン「私の名はセブン。フォンブレイバー7だ。宜しくな。ナス新…ナスグレイブ。」

>>260
二世「天道はどうなるんだとツッコんでおこう。」
セブン「何でも出来るがニートだからな。天道は。しかしZECTに所属しているからニートではない…筈だ。」
魅音「でも生きているべきだと思うよ。誰しも死んでしまえばいい人間なんていないんだから。」
セブン「そうかもしれないな。そのニートも働けば真面目になるかもしれん。」

>>261門矢士&紅渡&上条当麻(inモモタロス)
二世「実写版…それだ!この魅音に対しての妙な違和感はそれか!」
魅音「全員行動かぁ…(ここから小声)出来ればおじさんと圭ちゃんだけで…(小声終了)はっ!何でもない何でもない何でもない!」
セブン「モモタロスが憑依出来るのであれば他の3タロスとジークも憑依出来るのだろうか。…イマジン…イマジンブレイカーを持っているものがイマジンに憑依されるか…。」
二世「駄洒落のような事は言わんでいい。」
魅音「所でキバットはよく死ななかったね…。さすがに太牙さんもそこまでしないと思うけど。」
二世「まだだ!まだ終わらんよ!という精神で乗り切った。」
セブン「赤い彗星とでも言われたいのかお前は。」

>>263
二世「お願いしよう。まだ痛む所が…。」
セブン「本当に大丈夫なのかお前は。」
魅音「おじさんも最近暑いしお願いしようかなぁ?」
(その後キバットと魅音は氷枕で頭部を冷やした)

>>264フレン・シーフォ
(此処だけヒビキ、古泉登場)
二世「牛じゃない蝙蝠だ。…何でヅラみたいな返し方をしたんだ俺は。」
ヒビキ「来たみたいだね。お熱いかどうかは分からないけど新婚なんでしょ?」
セブン「大丈夫だ。既にキバットに制裁は完了しているようだ。その際聞こえた音は「グシャ」「メリッ」「ボキッ」「グチャ」等などだ。」
魅音「リタさんと五代さんもお熱いですねぇ。結婚とかするのかなぁ?」
古泉「了解しました。では明日の正午、会いましょう。
それから問題のほうですね。外国から伝わった食べ物ですか…僕達が食べている米も縄文時代に中国南部からという説がありますし…他にもカレーやハンバーグなど僕達が食べている物は外国から伝わった物が多いですね。と言ってもこれは悪魔でも料理ですが…。」

>>265
二世「検事以外がもうダメだ。」
セブン「ゾルダを呼んでくれ。誰でもいいからゾルダの変身前を呼んで来い。」
魅音「この裁判決着つくのかなぁ…。」
二世「つきそうにないな。まともな裁判官や弁護士を呼んで来い。」

>>266
魅音「………。」(ジッーっとクレイドールメモリを見る)
二世「わー、ガン見してるよ、クレイドールをガン見してるよ!」
魅音「おじさんはクレイドールメモリを選ぶよ!」
二世「ですよねー。と言わざるおえない。俺はテラーメモリを選ぶ。」
セブン「私はケツァルコアトルスメモリだな。翼竜というのも中々興味深いな。」
魅音「セブンってアノマロカリスにしても古い物を選ぶよね。」
セブン「その記憶を持っているメモリなら考古学的な資料にも活用できると思ってな。」

魅音「一旦切るよ!エクストリィィィム!!」
セブン「ツッコみきれん…。」

283 名前:sage 投稿日:2010/08/27(Fri) 21:04
ドラクエのT〜\の大魔王が現れた!
キャラハンはどうする。
1.こうげき(ファイナルアタックライドなど。)
2.まほう(スターライトブレイカーなど。)
3.どうぐ(ジャスタウェイなど。)
4.にげる(不幸だーー!!!)

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 21:05
すみません。間違えました。

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 21:07
>>266です、
次行きますよ、全キャラハン宛て。

・KEY(キーメモリ):鍵の記憶を内包

・ROCKET(ロケットメモリ):ロケットの記憶を内包

・UNICORN(ユニコーンメモリ):一角獣の記憶を内包

・MAMMOTH(マンモスメモリ):マンモスの記憶を内包

・TRILOBITE(トリロバイトメモリ):三葉虫の記憶を内包

・AMMONITE(アンモナイトメモリ):アンモナイトの記憶を内包

以上から選んで下さい。

セブン宛てに質問
セブンはアノマロカリスとケツァルコアトルスは選んだけど、
ティーレックスとトライセラトップスは選んでないけど、
何で?

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 21:18
カボチャが苦手な沙都子ちゃんがカボチャを食べやすいように、
カボチャ入りコロッケを作ってみたよ!!

つカボチャ入りコロッケ
(材料はジャガイモとカボチャ)

287 名前:黒神めだか&ヒカリ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/27(Fri) 21:18
めだか「それではこれより続きを執行する!」

>>261門矢士&紅渡&上条当麻(inモモタロス)
めだか「こちらこそよろしく頼みます。 門矢さん、紅さん。」
ヒカリ「めだかがさんで呼ぶと何かちょっと変な感じするわね。」
めだか「そうかもしれんな。 だが、階級みたいな物が無い限りはそうするしかないだろう?」
マリア「それにしても憑依は「幻想殺し」関係なくできるんですわねー…。」
めだか「ならばそのままリィンフォースと呼ばせてもらうとしよう。 噛んでしまった事は気にせずとも良い。 唯3年生がフォローしてくれたのでな。」
マリア「お陰で面白い罰ゲームもできそうですしね♪」
ヒカリ「じゃあ、一樹の許可と詳しいやり方、台本を作り次第開始けってーい!今から台本の内容考えないとね。」
マリア「そうですわね…キスはやはり唇同士が良さそうですわね♪」
めだか「そうだな。 スキンシップも考えてるとは流石は元・白皇学院生徒会長です。」

>>263
ヒカリ「なのはさん…じゃなくて…誰?」
(その瞬間なのはが氷を投げつけるもめだかが蹴りでそれを粉砕し)
マリア「これは…ドライアイスだった用ですが大丈夫ですか?めだかさん?」
めだか「心配には及びませんよ。 氷の破片がこちらに来ないよう蹴り上げましたから。」
マリア「あ、足の方は大丈夫なようですね…ホッとしました。」

>>265(此処だけタケシ登場)
タケシ「お前らそれ裁判じゃねぇ!」
マリア「何か凄く的を射てるんですけど…あら?めだかさんどちらへ?」
めだか「憐れな事だ…彼らはかつては裁判官になる為勉強を毎日徹夜でやっていたに違いない。 何か重大な理由があって挫折を経験し道を踏み外してしまったとしか考えられん。」
ヒカリ「始まっちゃったわね…めだかの上から目線性善説。」
めだか「よき先生に出会えなかったか?家庭環境が悪かったか?事件の多さに疲れ果てたのか?
    安心しろ私が貴様らを更生させてやる! 裁判の事以外何も考えられなくしてやる!
    矯正してやる強制してやる改善してやる改造してやる二度とだらけようなどと思えぬよう
    泣いたり笑ったりできなくしてやる まずは教本1000冊読書からだ!貴様達!今日は徹夜を覚悟しろよ!」
ヒカリ「つ、次進みましょうか。」
マリア「そ、そうですわね…。」

>>266(めだか離脱)
ヒカリ「いい加減これも厳しくなってきたわね…。」
マリア「まぁ、ライダー関連の人多いですから頑張りましょうか。」
ヒカリ「じゃああたしは…シニガミハカセメモリね。 理由は特に無いんだけど。」
マリア「私はそうですわね…テラーメモリにしておきましょうか♪」
ヒカリ「?!」

>>270
ヒカリ「気にしない気にしない! 大丈夫、大丈夫。」
マリア「そうですわねー…当たるまで引いてみましょうか。」
ヒカリ「マリアさん、それなんてブルジョワ…。」
マリア「おみくじって安いですしあまりお金なくても沢山引けると思うのでブルジョワではないと思いますけど?」

>>272(めだか復帰)
マリア「来ましたわ!」
ヒカリ「こうなったらポッチャマ! 行っ…」(その瞬間背後から凄まじい勢いでコインが飛び三島平八に直撃)
めだか「勘違いは幾らしようと構わん。 だが、私の大切な者達に手を出す事を私は許しはしない!」
ヒカリ「今の超電磁砲じゃ…何でめだかが…?」
マリア「とりあえず起きたら事情聴取ですわね。」
めだか「そうだな。 それまではとりあえず坂田社長の万事屋に置いておくとしよう。」

めだか「それでは一度切るとしようではないか。」

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 21:47
3倍アイスクリーム!!

289 名前:上条当麻(inモモタロス)&リインフォース&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/27(Fri) 21:50
梨花「気のせいかしら?今目の前にいる当麻は当麻じゃないような…」
リイン「奇遇だな。私も妙に感じる違和感は何なのか知りたい」
当麻「なに言っているんだよ…俺は上条当麻だぜ!!(…コイツ等結構鋭い感性持ってやがるな…)」

>>275
当麻「うぉ!!!いきなり難しい質問が来たな〜」
リイン「よく分からないが行き過ぎた利益の市場主義により相次ぐ大企業の不祥事とかで
前テレビを見たときがあるが…」
梨花「まぁ私から見れば訳の分からない事もあるわね…」

>>276
リイン「裁判とかに訴えれば間違いなく勝てるかも知れんが」
梨花「およその半分は青でも右見て左見てとかないと逆転されるかもしれないのですよ」
当麻「しかしだな。轢いたのが救急車ってそりゃそのままにってのも可笑しいだろ」
リイン「まあな。急いでたとか理由も入るかも知れんが間違いなく歌えれば勝てるかもしれないな…」
>>277
リイン「今からか!?なんか遅い感じもするが…」
梨花「温泉…饅頭…赤坂…チッ、役に立たないわね…」(なんか思い出し)
当麻「そういやぁ誰かは知らないが温泉を掘り出そうとか言って掘り出したら源油が出てきた所もあるらしいぜ!」
リイン「それれはある意味温泉より効果が高くなるな…」

>>278
リイン「というとお前はあの時の竜って事か?」
当麻「なんか、災難だったな。お前…いきなり侍にやられるなんてよぉ不幸にも程があるじゃないか?」
梨花「なんか今の当麻が言うとどいう訳か妙な違和感を感じるのよね…」
リイン「本当だな…目の前にいる当麻は間違いなく当麻だが今は気にしない方がいいかもな。」
梨花「ええ、そうね…」

>>280
当麻「まぁ…な。ってかインデックスだからな。其処だけは間違えないでくれないか?」
リイン「おおっここだけは妙に当麻らしい感じが出てきたな。」
梨花「そういえば本当に出番は増えるのかしらね…美琴は」
リイン「さぁーな。それは第2期禁書目録を見ない限り分からないからな…」
当麻「アイツもアイツで頑張っているんだよ。もちろん俺も頑張るけどな!」

>>282園崎魅音(実写絵)&キバット二世&フォンレイバー7
梨花「気のせいかしら?魅音が魅音じゃないような…というよりこれ今の当麻に似ているんだけど」
リイン「なるほど…今の魅音は若菜姫だったのか。それなら納得は出来るな。」
当麻「しかしぃ今の魅音と圭一と一緒にいる所をフィリップが見たらどうなるのだろうな」(ニヤリ
梨花「みぃ、そいう事だったのですか今の当麻はモモタロスが憑依した状態なのですね。」
リイン「では、古泉がテディに憑依しても差ほど変わらないかも知れないな」
当麻「でも、朝倉の方は本気でやるかもしれねぇーけどな!アイツ今ホームランバット片手で一万回フルスイングしてたぜ」
リイン「関係はないが鬼隠し編再来だな」

>>283-284
リイン「間違いは気にするな。誰にでもあるからな!」
梨花「言っている場合なのですか!?大魔王がもうすぐ来ているのですよ」
当麻「チィ…こうなったら…」(1と2を選んでからの裏技で門矢士を呼び出し)
ディケイド「行くぜ!!リイン、梨花、これが俺たちの力だ!!!」
DCDコンプリート&リイン&梨花(BJなのは)「「「トリプルスターライトブレイカー!!!!!」」」(特大の桜色魔力光がI〜Xの大魔王を包み込んだ)
当麻「ふぃ〜なんとか良太郎から教えてもらった裏技で切り抜けたか…」

>>285
リイン「そうだな。私はユニコーンメモリにしようか。」
梨花「みぃ、ボクはキーメモリにするのですよ」
当麻「俺はそうだな・・・トリロバイトメモリにするか。特に理由とかはねぇけどな。」

>>287黒神めだか&ヒカリ&マリア
当麻「それは何か?声の関係性か!俺の場合今は当麻に憑依とかしているが一応当麻の声で物事を言っているな。」
リイン「テレビではモモタロスなんだけどな…」
梨花「そうなのですよこれまでモモタロスが憑依した人物は契約者の良太郎。此処でだと士、渡、ユウスケなのですが
ライダーに関係性のない当麻が憑依されたのは初めてなのですよ!」
リイン「ああ、本当にすまなかった。黒神めだか。我が主がはやてが言わなかったらそのままになっえいたのかもな。」
梨花「もちろん私も見るわよこんなイベント見ないと損ね。」
当麻「これでもう逃げられなくなったな…あいつ等の恥ずかしさが目に浮かぶぜ!!」

リイン「それではまた切ろうか。>>286は次にしようか。」

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 22:05
さっきYouTubeでけいおんの曲(男版)を聞いたよ
めちゃくちゃ面白いよ一度聞いてみたら楽しいよ
あんな風になるんだね男版にアレンジすると

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 22:37
アッー!

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 22:44
キター!!!!!!!
とある魔術の禁書目録Uがついに、ついに、今年の10月に正式決まったぁぁぁ!!!
これは見ねェと損だよなァァァ!!!!!!(一方通行風に)
ちなみに番宣PVはニコニコ動画で見れます。(マジで)

293 名前:古泉一樹&キバット二世&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/27(Fri) 23:39
太牙「…仕留め損ねたか。だが次こそは…。」
古泉「何やら怖い言葉が聞こえますが気にしないで続きといきましょう。」

>>270
二世「3回ぐらいやって、それでもダメなら連れの奴から小吉を奪おうとする。」
古泉「何処かで聞いた話ですね。僕はそういう事もある。と気にせずにいます。」
太牙「僕もそうだな。何度も引こうとは思わない。」
二世「名護を見てみろ。何度も引いた結果が「凶」「凶」「大凶」そして最終的に「小吉をよこしなさい」だぞ。」

>>272
太牙「僕は人間ではないがファンガイアというれっきとした生き物だ!」
古泉「セカンドレイド!」(赤玉を三島平八に投げ、見事ヒット)
太牙「気絶ぐらいさせておこう。」(自分の影から蛇のような物を出し。三島平八に攻撃)
二世「気絶したか。」
古泉「機関の方で何とかしておきましょう。新川さんを呼んでこの人を連れて行って貰いましょう。」

>>273
二世「ホウエンの頃だったがフリーザーを手持ちにしていた奴もいたな。」
古泉「何か運命的な出会いをしたのでしょう。」
太牙「確か世界に一匹しかいないポケモン達を「伝説のポケモン」或いは「幻のポケモン」と呼ぶんだったな。」
二世「そんなポケモン達をどう手に入れたのか…謎だな。」
古泉「それだけの実力があった…という事なんでしょう。」

>>274
二世「南無参!」
古泉「魔力ダメージなので死んではいないでしょう。多分。」
二世「裏を返せば死んでいるかもしれないと言ってる事だぞ。ヘビー過ぎるわ!」
太牙「自業自得だな。なぁ?キバット。」
二世「…ああ、そうだな。」
古泉(これは…ちょっとしたテラーですよ…)

>>275
古泉「難しい事をいいますね…。」
太牙「就職など、色々問題がある…などだったか。」
二世「人間とは大変だな。就職だの学歴だの。」
古泉「それが人間の社会ですから。」

>>276
古泉「サイレンが鳴っていれば救急車が来るのは気付けます。しかし気付かなかったという事は…。」
二世「サイレンが鳴っていなかったんだろうな。」
古泉「そうですね。ならば裁判です。」
太牙「そうも簡単に裁判まで持ち込むと言うのもどうかと思うが…確かにそれぐらいしか方法は無いだろう。」

>>277
二世「ありがたく思え。温泉タイムだ。」
古泉「ふむ、温泉もいいかもしれませんね。」
太牙「僕はいい。」
古泉「最近閉鎖空間の事もありまして疲れていますし。僕は行きましょう。」
二世「俺は行くぞ。後でな。」

>>278
古泉「生きていたのですか。それは何よりです。」
二世「お前が笑顔でそれを言うと本当に「それは何よりです」と思っているのか疑わしくなるな。」
太牙「竜と言っても色々いる。キャッスルドランなどがいい例だな。」
古泉「さて…剣士に呼び出されて村を襲ったという事は…誰かに騙された事になりますね。」
太牙「ああ、そいつが主犯だな。」

>>280
二世「スピンオフの「超電磁砲」の方では主役なだけいい方だ。」
古泉「その通りですね。メインヒロインなのに出番が少ないイン…インスピレーションさんでしたか?」
二世「いや、インターナショナルじゃなかったか?」
太牙「インデックスだ。」
古泉「ああ、そうでしたね。そのインデックスさんよりはマシというものです。」

>>281御坂美琴
二世「ああ色々いるぞ。例えば仮面ライダーアギトの世界に存在する者から超能力…アギトの力を貰ってアギトになった者とかな。」
太牙「さて…僕とシグナムが付き合っているのは認めるが何故結婚と言う所まで話しが飛躍しているのかを僕は問いただしたいのだが。」
二世「まあアレだ。ノリでそうなった。」
太牙「ノリで人の…ファンガイアの人生を左右してどうする。」
二世「ほう、銀時の音声を…そうだ。俺が銀時のフリをしてはやての事が好きという事を言い続ける。それを録音した物をはやての耳の近くで夜中流したらどうだ。俺が真似をすれば何とかなる。」
古泉「未来日記の事でしたらリインさん達と御坂さん達の会話を聞いてこちらから協力させて貰うつもりでした。勿論未来日記についてはOKです。そして我々機関から僕と新川さんと森さん。SOS団からは長門さんが協力してくれるそうです。」
二世「そういえば長門の記憶はどうなった。」
古泉「まだまだダメのようです。ゼロワンさんのお陰もありまして少しずつ思い出しているようではありますが…。」

古泉「もう遅いですし。今日はここで終わりましょう。それでは。」

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 00:50
テメェらは金儲けなんて下らねぇ理由で…森や川上、葛城や八神をあんな目にあわせたってわけか…

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 00:56
父が息子を谷底に落とした。
だが息子は存命していて、体には傷一つもなかった。

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 00:59
右方のフィアンマ「こんなところに居たとはな。[幻想殺し]。さあ、回収させてもらおう。」
ロシア正教の神の右席最強の右方のフィアンマが攻めてきた!

297 名前:坂田銀時 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/28(Sat) 06:22
すいまっせぇぇぇん! 昨日最後まで打ったのにBackSpace誤作動して文消えて不貞寝しましたァァァ!
遅れ取り戻すぜェテメェらぁ…って誰も居ねェェェ!

>>273
どうせ裏取引だろ。
しかも確かアイツもボールの種類モンスターボールだったよな?
つまりどっかから捕まえたのを買ったんだよ。
そういや、トバリジムのスモモか…シンジにボコボコにされて落ち込んでたのに、
何でダークライ1体にやられても平気だったんだろうな? まぁ、気にするだけ無駄だな。

>>274
やっちまったよオイ…本当にやっちまったよ…。
エリオだけはどう反応したらいいか分からなくてつっ立ってるけどな。
アレ?そういやヴィヴィオはどうなんだ? あれも少女だよな…ってなのはァァァ俺手出さないからレイハ向けんなァァァ!

>>275
それでも就職率は回復に向ってるらしいぞ?
そんでも僅かで持ち直すには相当な時間がかかるそうだがな。
まぁ、俺は万事屋だし関係ねぇや。

>>276
あーよくあるよくある。
だからこそ自身の身を護る為常に警戒しとけ?
此処じゃ何処から車やバイクやグリムジョーが突っ込んで来るか分かんねぇからな。
しかも、信号の無いディバインバスターや超電磁砲等まだまだ危険もいっぱいだ。
ライダーやテイルズ勢にゃ軽い運動だろうが、俺らや非戦闘員にとっちゃ過酷なんだよなこれが。

>>277
そんじゃ行くぜェ!
あ、ちなみに奇怪な噂とかねぇよな?その温泉?
スタンドとかコリゴリだからね俺ェ!
まぁ、一護とサトシ連れてきゃなんとかはなるだろうけどな…。

>>278
な、何言ってるか全く分かんねぇ…わんだふりゃあで見てみるか。
ふむふむ、なんか顔にDRとか書いてある変な剣士に呼び出されて村襲ってたらいきなり侍に叩き斬られた…それしか止める方法がなかったらしい?
そうかい、まぁ止まったならいいじゃねぇか。

>>280
当麻の親父なんて2,3話しか出てねぇしな。
どうせそんなモンだよ。
そういや2期は土御門が活躍するんだってな。
人気高ぇよなぁ土御門。 つー訳でそこで見てる君も土御門連れて参加しなさいっ!
レッツ、土御門だ。

>>283 >>284
まぁ、間違いは訂正すりゃいいんだよ。
って何か凄い奴ら来やがった?!
(銀時は3のどうぐでピッピにんぎょうを使って逃げた)
無理無理無理ィ! こんなの俺1人でどうにかできる代物じゃないってェ!
本当持ってて良かったわピッピにんぎょう!
って追ってきやがったァァァ?!
誰か奴ら止めろォォォ!(その後士らが倒したお陰で救われた銀時なのであった)

んじゃ、此処で一旦CMで〜す。

298 名前:リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/28(Sat) 07:46
・・・全く、ガキンチョが油断してる所為でまた溜まり始めちゃったじゃない・・・
という訳で・・・今回はあたしが単独ね。それじゃ、スタートよ。

>>268
リオンと同じ名前・・・って、あいつの本当の名前はエミリオ・カトレットよ。だから容姿と性だけじゃなくて、名前も違うわよ。
・・・後、一人称も違う事に気付きなさいよ。

>>270
おみくじなんて所詮お正月の恒例イベントみたいなもんだから、大凶引こうがあたしは構わないわ。
・・・でも、待ち人が居ないのは困るわね・・・
・・・まぁ、今は雄介が居るから問題ないけど。

>>272
何を勘違いしてんのよ・・・(足元に術式を浮かばせ)このクソジジイ!
来たれ爆炎・・・焼き尽くせ!!
バーンストライク!!
(勢い良く火球が3発飛来して三島平八に直撃し、三島平八を倒した)
・・・ま、威力は抑えたから安心なさい。
・・・それじゃ、次ね。

>>273
あたしは見てないから分からないけど・・・
ひょっとしたらそのタクトって奴、ポケモンを操る怪電波を何処からか発信して・・・
いや、待てよ・・・もしかしたら実力で捕まえた?
・・・な訳ないか・・・
全く、謎は深まる一方ね・・・

>>274
・・・あんた、それ禁句よ?
・・・ってもう遅いか・・・
全く、口は災いの元って言葉を知らないのかしら・・・
ほら、これあげるから回復しなさいよ。

つスペシャルグミ

・・・今回きりだから。次やったら放置するわよ。

>>275
日本の新卒至上主義による弊害って・・・その前に新卒至上主義って何よ・・・
よく分かんないけどまたなんか困らせるような事でもされてるって訳なのね・・・
かがみ達は・・・
全く、お偉いさん方の思考回路は複雑過ぎて解読が難しいわね。
・・・とりあえず、なんでその至上主義を行ったか分からないけど・・・国民を困らせるような真似だけは絶対にすんな!
・・・以上よ。

>>276
その救急車っていう魔導器は後にして・・・
なんで怪我人を搬送する筈の車が怪我人を生み出してんのよ・・・
全く・・・とりあえず今、エステルに連絡するから・・・来るまで辛抱してなさいよ。

>>277
・・・温泉ね・・・
行きたいのは山々だけど今日の朝方に、魔導器研究者の集まりがあるから行けないのよね。
・・・せっかく誘ってくれたってのに、ごめん・・・また今度になったら誘いなさいよ・・・

>>278
な、何を言ってんのか全くわかんないわよ・・・
大体、あたしには竜と会話する能力なんか備わってないわよ!
・・・あれ、ジュディス?・・・なんか話をして深刻そうな顔で行っちゃったわね・・・
まぁ、後はジュディスに任せれば大丈夫ね。

>>280
あんた、美琴をフォローしてもその名前を挙げた二名に喧嘩を売ってどうすんのよ・・・
特にそのインなんとかってのは・・・

<インなんとかじゃないもん!インデックスだよ!

・・・今何か聞こえたけどスルーして・・・当麻曰く、怒ると頭に噛み付くらしいから・・・そのインなんとかには気を付けなさいよ。

一旦切るわよ。
>>279は次のレスで返すから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)