掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 21:32
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立13周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
12周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。

・キャラハンの、初参加の際の必須事項
 『ご自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLを紹介』して下さい。

引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画イベント参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは相槌だけ…などの超短文ではなく、可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。

・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。

※祭スレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 「掛け合い形式」の解釈など、
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

それではどちら様も是非お気軽にご参加下さい。
期間は9月30日までの予定です。何度でもご来場ください。

705 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/27(Sun) 00:30
>>688モアラミア・ジフォン
純粋で地球制圧する所かどこぞ宇宙帝王が率いる軍と同じ考えだよ。
いや攻撃以外の方法でも止める事は出来たけどな。
ダークルギエルから借りパクしてきたダークスパークの力で奴等をスパークドールズに変えるとか(大人しくさせる為に)な。
ちなみにスパークドールズ化されると14センチほどのフィギュアドールになるが
…何度も言うが大人しくさせる為だからな!!

>>560
ダークスパークの力で命の時間を止めてやろうか!!!
つか、この関連だとお前どちらのBF団になるんだ?
オレの世界(スレッド)でも似たようなBF団がいるんだが
お前はアニメ関連のビックファイア団だな。
特撮映画版だと昭和感漂う仕上がりだけどな・・・。

>>698>>700エッジ
700達成オメデトウさん。
これはオレからの達成祝い品だ。受け取れ!!
つ【出現!宇宙竜ナース(ナースを模した迫力の焼きトルネードソーセージ)】

もうな。此処に参加している以上オレってば良い事もすると返って意外そうになるんだよな。
ほら、悪行封じられる悪の存在がちょっとした良い事をすると尊敬の眼差しになるだろ。
そんでもって普段から良い事している正義の存在が道端で唾吐いたり、ゴミを撒き散らしたらがっかりするだろ。
その原理が此処にあるんだよな…。暗黒の巨人なオレだけどな。
ちなみにオレがいる世界(スレッド)でだと怪獣も擬人化少女になれば喋る事が出来るけどな。

706 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/27(Sun) 00:30
>>671
逃げるしか選択肢がねぇじゃねぇかよ、てか戦うとか入れろよ。
って遠い所にあるし、分かりづれぇよ。

こんな選択して戦う馬鹿は一体どこにいるってんだよ?
これはおかしいだろ。

>>690
お前がこの祭りに参加している事実ですら、衝撃のアルベルトだ。
お前バルマー戦役の後こんな所にいたとはな、テメェとの因縁はここで断ち切ってやるぜ。

覚悟しやがれ!

>>704
なんだあの女は何をしているんだ?それにしても沙羅みたいな女だな。
雅人だったら絶対ナンパしている程可愛いじゃねぇか。

さてここで終わりだぜ!

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/27(Sun) 00:34
                       i/::::::::::::::::::::::Z
                   /::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.
                     !N:::::::::::::::::/:z:人:::::::::::レ}
                  八::/``Y´ _  {:::::::::::::/
                     ヽ{ {.} { .} |:::z:::::::7
                      (i` {jー  ``}:/ }:::::_
                   i  V ̄ ヲ /イ八:/
                  x≦八  こ´  (´人:く
             く{. {:::::::' }:::::;' > L -=ニ フ-=ニ´  ̄   }
            / ミ、\::::{ |::::::|/ /    /:/ /::::/  入
         ,     `トヽ __|:/ / |    __./:/, ':::/  /    .
        /     ∨zヽX:/-=ミ、´ ̄/::/ }::::/ / ,    :
       /    / -ミx/ /   \-二二二 」 /_     }
.     ム-7777ニ´  `ヽ }」i_/ /:    \ _r、  }/      }
     /  ////|    人>´  L-=       ノ7/ ト.      i
    {  | | | | ヽ ィ  | |   `ー-=ニ . / // / /| ヽ     |
    人  | | | ヽ=彡i   ! !        ト-=彡 / / }  \  |
    r、 >- 7-=ニ7 ---┬‐=7-----=ミx_}-=彡' ノノ     }  }
    ゝ: : : {: : : :{::: : : : : !: : :{: : : : : : : : : : : :ヽ゚´/         /
  __ヽ: : :ヽ: : :i: : : : : : !: : :|: : : : : : : : : : : : :人        /
  |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ニ==---‐┐  ノ
みんなもステーキ食べようぜ。

708 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/27(Sun) 00:57

>>193

それはね………

貴方を地獄へ迎え入れようとする鬼達がドアを叩いている音ですよ……!

なんて、嘘です

>>194

「ナウい」という言葉が使われなくなって、暫く経った後に「〜なう」という言葉が使われるようになったのは
面白さを感じます
流行語って、毎年色々なものが出て、全部をネタとして使うのが難しい程沢山ありますよね
今年はどんな流行語がノミネートされるのか、楽しみですね
10ちゃっと的には、ンメーラが今年最大の流行語でしょうか

>>195

耳かきですか……?
よく父に耳かきをする事がありますね
耳があるのかって……?実はあるんです
もしよろしかったら、貴方にも耳かきをして差し上げます
膝の上に寝てください

……はい、終わりました お疲れ様です

>>196

やっぱり、嘘だったんじゃないですか……

中に誰もいませんよ

>>200

最近、Windows10に無償でアップグレートが出来るようですが
XPさんも10にアップグレートする事は可能なのでしょうか…?
私のパソコンは、Windows10になりましたよ
使い心地が良いですね
私の2代目のパソコンがXPなのですが、そちらの方は専らDVDを見る用に使う事が多いですね……

>>201

私の心の中に魔物はいませんよ
忍法、精神統一の術で、心の中を無にする事が出来るのです
なので私の心の中に魔物が住み着く事はありません

>>202

猫車ってあれの事ですよね?
子連れ狼の拝一刀さんが自分の子供をあれに乗せているんですよね
え…?違いますか…?
でもあれって免許とかいるんですか…?
手で押して歩くだけだから、免許も何もいらないと思うんですけど……
それとも猫車って、某ジブリ映画に出て来る猫バス的な何かの事ですか…?

>>204

…果たして、それはどうでしょうか……
そういう貴方も、実は私の掌の上で動かされていただけなんです……
私の究極の忍術……それは
私自身が脚本になる事だったんです………

……嘘です こういう台詞、一度言ってみたかったんです

>>205

私には夢がありません……ですが、夢を守る事は出来ます

>>208

グレるりんさんって結構可愛らしい名前の割には結構悪い事してますね
他の妖怪さん達から金品を巻き上げているなんて………
そういえば、悪はゴーストに強いという情報をどこかで聞いた事がありますが、
まさしくそれなのでしょうか……

>>210

箸で捕まえた事はありませんが、
串を投げて蝿さんに命中させた事ならあります
今思うと、蝿さんは何も悪くないのに、悪い事をしてしまいましたね……

>>211

私は、夏休みの宿題は初日に終わらせてしまいます
その方がゆっくり夏を楽しめますからね
返事をここまで溜めすぎている私が言っても、何の説得力もないですが……
昔と比べて、時間の使い方が下手になったのかもしれませんね……
本当に申し訳ありません

>>212

大丈夫です
そもそもお酒を飲めるような年齢ではありませんので……
どうせならタックさんに言って欲しいです

>>214

え…?私も特撮に出られるんですか…!?嬉しいです!
それでは早速ポーズを考えなくては………
え…?嘘なんですか……?

>>215

パーマをかけた事はありませんね
やっぱりストレートが一番です

>>216

プププランドにあるデデデ城はとても良い場所ですよ
私達も歓迎致します 是非遊びに来てください

>>218

人気がいつまでも続くとは限りません
時に飽きられる事もあります
ですが、何かの拍子で、また流行りだす事もあるかもしれません
今は機を窺うのが一番です
ずっと飽きられっぱなしでも、恨みっこなしですよ

>>219

私の大切な物ですか………盗まれた事はないですね………
というより、見つけるのが大変かもしれません
どのぐらい大変なのかって…?欲しかったら実際に探してみてください
見つける事が出来たら貴方に差し上げます
私はこの世の全てを置いて来ました

……と言える程のものでもないですけどね…………

709 名前:名無しさん@一列に消されたテトリスブロック 投稿日:2015/09/27(Sun) 00:58
僕達、儚き命だったよ…

710 名前:名無しさん@アキバレッド 投稿日:2015/09/27(Sun) 01:02
キャラハン達のみんな!俺たち『アキバレンジャー』に大それた力を…!

711 名前:夕立@船幽霊 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/27(Sun) 01:02
>>506 ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY
誰も突っ込まないから正式設定化してるっていう。(あくまでスレ内設定です)
製造費だからもし販売するなら30万円くらいかしら?
調べてみたらそーゆー目的で使う1/1人形が70万円って書いてあったからみんな倒産するっぽい。
艦娘製造のノウハウが流出したら高級リアルドール業界がやばい。

なんか他の人に変身できるなら誰がいい?って質問夕立に振られてるけど、夕立ならザギさんかしら。
深海棲艦全滅だ!みたいなノリで。

>>537 ボンバーグレート ◆JSZKUJDE
大幹部って言うかラスボスっぽい?
やったね!ボンバーグレートさん!一番偉いっぽい!

ネタでジェット最強説を持ってきちゃったけど、単純にプレイヤーとの相性だと思ってるっぽい。
でもジェット最強説が根強いって事はうまく使える人がいっぱいいるっぽい?
うーん、お祭り見てる人はグレートさんの作品だって分かると思うけど、自スレに持って帰った奴は貰い物だって書いとく必要があるっぽい。

ところでキン肉マングレートってボケる人がいないのはちょっとだけ意外だったっぽい。

>>553 シノ ◆IiInQphU
Vitaと映画とアーケードとアニメの二期もきまってるっぽい。
ブラウザゲームの艦これも翔鶴さんに改二が実装されたりもう1、2年いろいろやるんじゃないかしら?
アニメ一期は……担当者が出てきて頭を下げたっぽいからあんまり期待しないで見るといいっぽい。
高速修復剤の使い方とか食堂の風景とかなかなか見るべきところはあったと思ってるっぽい。
でも、みんなあれは大本営が作った戦意高揚アニメだって扱いの提督さんが多いっぽい。
そう、練度が高くなると改造できるっぽい。だいたいみんな艤装が改造されるって認識なんだけど見た目から大きく変わる艦娘もいるっぽい。
夕立
ttp://wikiwiki.jp/kancolle/?plugin=ref&page=%CD%BC%CE%A9&src=082.jpg
夕立改二
ttp://wikiwiki.jp/kancolle/?plugin=ref&page=%CD%BC%CE%A9%B2%FE%C6%F3&src=144%5B2%5D.jpg
んー、同人作品込なら割と数があるっぽい。
艤装主任が精力的にお仕事してくれてて白露型はその手の素材に事欠かないっぽい。
実は艦これは随時新規艦艇がリリースされてるんだけど、大日本帝国海軍をモデルにしてる分、実はもう残り少ないのよね。
このまま補助艦艇を充実させるか、海外艦を出すか、計画だけあった信濃、駿河、近江あたりの改大和型をだすか選択肢は実は限られてるっぽい。
むしろ昔やったアルペジオとのコラボイベントとかまたやってくれないかなって思う今日この頃っぽい。

おーさまに特殊メイクの道具とかもらって結構本格的になったでしょ?
ぱっと見、船幽霊に見えるかしら?

中古にしろそうじゃないにしろここで買わなきゃ次手に入らないんじゃないかって気持ちは理解できるっぽい。
でも衝動買いする人の心理ってだいたいそんなもんだと思うっぽい。

人気なさそうだし多分格安になってるんじゃないかしら?
前作(ガンパレードマーチ)をやってないと分からないネタも色々仕込んであるんだけど知らなくても楽しめる人には楽しめるから気にしなくっていいっぽい。
物知りって言うっぽい?
知りたがり屋ではあると思うけど大雑把に理解したら満足しちゃうから研究者向きじゃないと思ってるっぽい。

【シノさんのレスを真面目に返してるとお互いがお互いのレスをふくらませ続けて延々と長くなっちゃうから適当に省略してます。ご了承ください。】

712 名前:夕立@船幽霊 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/27(Sun) 01:03
>>562 Optimus Prime ◆imeJlqzw
政策決定権に利権がついてまわる以上、それを狙って政治家になる人を排除するのは難しいっぽい。
対話しようって発想なしに相手の言い間違いや失点を指摘して鬼の首を取ったかのような顔をする人はあとを絶たないっぽい。
そこが重要じゃないのにね。

結局何が一番大事なのかはっきりした方針がないのが問題なんだと思うの。
洗脳教育しなくちゃ問題解決しなさそうって話は、みんなで話し合ってきちんと国益を考えた話し合いとその結論が出ていれば出てこない提案よね。
鬼が出てきたから生贄を出そうって結論は残酷かもしれないけど、どうやっても鬼を倒せなさそうなら仕方のない選択肢だって思うっぽい。

プライムさんはロボットなのに理知的なだけで、0か1かで判断しなくって、お話してて何が悪いのかなんとなく分かるように話してくれるから
なんだか賢くなったきがするっぽい。

>>586 ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc
(・ ・)/
柄杓をもらってしまったからにはお約束をやらなきゃいけないっぽい。
冷水ざばー……はかわいそうだからお水をあげるっぽい。

つ 艦娘 冷却水

>>594 エッジ ◆lvogWw1g
北方凄姫のマスだけドロップ率が違う故致し方なし。
なんだかんだ言ってもみんな資源やネジ(改修資材)が欲しいっぽい。
相手が女の子だって言っちゃうと深海棲艦もみんな船だから例外なく女の子だって話になっちゃう。
1−1キラ付けで延々と殴られる駆逐艦 イ級とかかわいそうって話になって戦争なんてできないっぽい。

じゃあ具体的に誰が来て欲しいかちょっとリクエストして欲しいっぽい。
誰でもいいって言っちゃって延々とエッジ王を振り続けるリディアさんとかが来ても当方一切関知しないっぽい。

>>588 おーさまのサーヴァント選定についてのコメント
ダークザギさんってただでさえ燃費悪そうだけどよりにもよってバーサーカーで召喚して一瞬で燃料切れって聖杯戦争伝統の使い方っぽい。
むしろ最終回近くまで主人公サイドに潜伏して工作し続けてたあたりを評価してキャスターかアサシンあたりで召喚するのが勝率高そうっぽい。

夕立?夕立が英霊扱いされるときは春雨と一緒にバックアタックかけたエピソードから単独行動と12.7センチ連装砲の射程が18kmある事を受けて千里眼が実装する事を期待できるから実はアーチャーである旨みは全くなく、本人が駆逐艦だからライダーである旨みも全くないって和マンチ的な発想をすると「されど汝はその眼を混沌に曇らせ侍るべし」を詠唱しちゃった方がリスクは少ないって考え方が成立するっぽい。
でも戦艦乗りをライダーって考えるとGrand Order(未プレイ)的に駆逐艦=アサシンって発想はアリだと思ってるっぽい。(妖怪船首置いてけのコメント)

もっとぶっちゃけると艦娘夕立として召喚されるより、英霊吉川潔の宝具として出てくる可能性が高いっぽい。
あとはエクストラクラス デストロイヤー(駆逐艦の英名)とか。

>>651 ギルガメッシュ@ドラキュラ ◆OGilxXUs
ひーしゃーくーぽーいー
金髪で船を沈めるって言うとセイレーンとかローレライみたいな西洋の妖怪が連想されちゃうっぽい。
出てくる側から討伐されちゃって新しい反応が狙えないって判断しちゃったのかしら?
来年からこのイベントも要検討っぽい?

おかげで悪雨(わるさめ)ちゃんなんて愛称が付いてるっぽい。
夕立が船幽霊のコスプレしてるんだけど、深海棲艦が沈んだ船の怨み辛みであるとしたなら正しく船幽霊っぽい?
新規で実装される時なんか春雨ちゃんが沈んだところに出現したっぽくって絶対関係あるだろうって言われてたっぽい。

実は裏技って言うか、遠征先で10ちゃっとの新着レスみて次これやろう見たいにネタ出ししてたり
こんなネタをやろうストック.txtって名前のメモ帳にレスを作ってて完成したら投稿みたいな形でやってるから
一気にレスを作ってるほど時間を取られてる訳じゃないっぽい。
夏休みの宿題も、おっきいネタレスもコツコツやるのが秘訣っぽい。
だからこっちが更新されてるのに自スレが放置されててもそこは勘弁して欲しいっぽい。

713 名前:名無しさん@メリーさん 投稿日:2015/09/27(Sun) 01:11
あたしメリーさん。
今 あなたの携帯でピザ頼んでるの…。 お代はあなたが払ってね。

714 名前:名無しさん@めぐねぇ 投稿日:2015/09/27(Sun) 01:13
ここはどこ…?

715 名前:名無しさん@悪霊 投稿日:2015/09/27(Sun) 01:17
伯方の塩美味…アァァァァァァ!!!!

716 名前:名無しさん@野原ひろしの靴下 投稿日:2015/09/27(Sun) 01:19
誰か履いてよ!!

717 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/27(Sun) 01:32
いよいよ持って第3会場もついに700突破。もしかしてこれ>>1000越えとかありえるの?

>>707
深夜に辺りにステーキ食うとか
この育ち盛りめ!!!そういうのオレ好きだわ〜
悪くは無いだろ!!!寧ろ食わない方がステーキに冒涜だろ!

>>709
そうだよな。
やっている間が一番の活躍だったろ!
こちらとしては早くゲームクリアーしたいが為に
お前を消すという手段だったのかもしれないな。
こればかりはご冥福を祈るぜ。テトリスさんよぉ

>>710
えっ?お前此処に幽霊として来たの?
いつ、死んだ事になった!?アキバレッド!?
非公認戦隊なのに公式戦隊に敵に回したから死んだのか?
寧ろ、オレはお前の事見た事無いままにわか知識はあるけどな。

>>711夕立@船幽霊
オレに変身出来たらガチでお前の性能急激で上がる事になりそうだろ…。
深海棲艦全滅?寧ろ3分あれば十分な時間内だぜ。
つか、そっちの世界クロスオーバーすると2人の世紀王が提督になったらがあるらしいじゃねぇか。
寧ろ、こいつら合体すると創世王になるんだがな。ちなみに月と太陽同時に光を浴びせると
創世王のままRXに進化しするんだろうな。CV的に『てつを』『てらそままさき』どっちが良い?

>>713
残念ながらオレは携帯は使ってないな。
スマホなんだ。だからその携帯は『誰』のを使っているんだ????

>>714
此処は10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 Vの会場だ。
あんたは奴等にやられて死んだようだな。
そしてお前の教え子は立派にお前の事を思って前に進んでいるぜ。
生まれ変わったらもう一度人間として全うしろよ。今度は奴等がいない平和な世界にな!

>>715
溶けたか。ある意味自殺行為だな…。それは
ただし怨みが強ければ強いほど効かないのもいるらしい。

>>716
とりあえず洗濯にぶち込んで約100回ぐらい洗えば履いてくれるだろう。

誰かがな!!!オレは履かないけどな!!!

718 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/27(Sun) 01:41

>>225

シュークリーム…私にくださるんですか…?
そうですね…傷んでしまう前に食べてしまった方が良さそうですね…
それでは遠慮なく頂く事にします ありがとうございます
お礼と言っては何ですが、ケーキを焼いて来ましたので、貴方に差し上げます
あと、お供え用におはぎも作って来ましたので、こちらもどうぞ

>>226

船堀船堀言っているのがタカさんで、「イジメかっ!!」と突っ込んでいるのがトシさん

というシチュエーションが一瞬頭に思い浮かんでしまいました

>>227

夕立さんの考察は本当に面白いですし、ギルガメッシュさんも、返事の返し方が上手だと思います
私の方が経歴が長い筈なのに、まるで足元にも及びません
他にも、返事の返し方が上手な方が多いので、お祭り会場は勉強になる事が山ほどあります
教える事より、学ぶ事の方が多い……それもまた人生ですね

>>228

アジだけに……って事ですか……
気の毒ですが、お寿司になってしまった以上、食べられるしか道はありません
誰にも食べられなければ腐ってしまいますし……
来世で幸せになれる事を、祈っています
今度生まれ変わったら、立派な人間に生まれ変わってください

>>229

皮肉の味は私にもよく分かりません
…しかし、皮肉でカツ丼は作れませんよ
肉とついているのに食べられないなんて、まるで皮肉な話ですよね
カツ丼を作るなら、素直に豚肉を使いましょう

>>235

馬さんが馬刺しを………
遠慮なく頂く事にしますが……特に何も無いですよね……?
お礼にニンジンを差し上げます
それにしても不思議ですね……もしかしてあれは仲間の肉なのでしょうか……
共食い……?

>>238

そういう質問をされる程、私は冷血な人間じゃないですよ
よく冷たい人と言われる事がありますが、感情を表に出すのが苦手なだけです

>>239

それは大変ですね!
そんな時はこれです、ニコレット!

……という流れのCMが出来そうな気がしますね
タバコの吸い過ぎは駄目ですよ
自分の体は大事にしましょう
約束です

>>242

…何だか、なぞなぞが大好きなヴィジュアル系のギタリストが頭に思い浮かびました
これって私だけでしょうか……?
平日の朝は、なぞなぞの答えが分からないと、ずっと悩みっぱなしでしたね……

>>243

ちらし寿司の材料に向かって材料にしてやる!って言っても……
普通に料理すれば良いと思います
私も手伝います 年末とか結構作った事がありますから
それでは…ちらし寿司の材料にして差し上げましょう!
……すみません、私も言いたくなってしまいましたもので……

頑張ってここまで行きましたが、夜遅くなので、ここまでに致します
若干深夜特有のテンションになってきていて、質問の返し方がやや雑になってきてしまいましたが、
悪気はございませんのでご了承ください 気を悪くさせてしまったら申し訳ございません
明日はキャラハンさんへの返事を中心に返して参りたいと思います
それでは次回もまた会いましょう さよなら

719 名前:名無しさん@アキバレッド 投稿日:2015/09/27(Sun) 02:05
>>717
>いつ、死んだ事になった!?アキバレッド!?

つっ痛、最終回で…。

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/27(Sun) 02:07
ここはZ級映画の撮影所かな?

721 名前:名無しさん@キャリー・クルーガー 投稿日:2015/09/27(Sun) 02:40
なぁに見てんだよぉ!!!

722 名前:差し入れ人 投稿日:2015/09/27(Sun) 04:20
っ ハゲ散らかし寿司

723 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2015/09/27(Sun) 06:20
なんてことに…!一日空いただけでここまで差が開くとはな…
前回「私も先陣組に追随できる程度の位置にいる」としたり顔で発言した私がこの様とは情けない…
これはあくまで祭。競うものではないということはわかっている。
だが他の王族たちがあれほど見事で軽快な足取りを見せているのだ。
ここで途中参加の私が折れるわけにはいかん。

>>315
お前たちの国では酒を飲むのに年齢制限があるのか?
暗夜王国にはそのような法はないのでな。
ましてや王族ともなると晩餐会などで口にする機会も多い。
ゆえに私も…正確な歳までは覚えていないが物心つく頃には飲酒していたな。
だが仮に成人前の飲酒を禁ずる法があったとしても、
父上ならそんなものは関係無しに酒は王族の嗜みだと幼い我が子に奨めていただろう。

>>317
ソバというのは確か白夜の麺料理だったな?
私もたまに料理はするがソバを作ったことはないな。
まあ、城には料理人がいるので私が作る必要はないのだが自炊ができるに越したことはないだろう。
機会があればソバ作りにも挑戦するかもしれんな。
ものを作るというのは、やってみるとなかなか楽しいものだ。
そういえば…どこかの世界に「マークス」なるソバ屋があると聞いた気がする。

>>321
いや、お前は十分よくやった。
お前が一体何に使われるものなのかはわからん。
だがその磨り減った様子を見ればわかる。
お前は君主のために立派に務めを果たしたのだ。
命が尽きる最後の瞬間まで臣下としてな。
だからもういいんだ…ゆっくり休め。

>>323
おもしろい。その勝負、受けよう。
長い演説など私にとっては慣れたものだ。
父上の演説中に居眠りでもしてみろ。眠るのが恐ろしくなるほどの目に遭うのだぞ。
あなたの長話が終わるのが先か、私が倒れるのが先か…見物だな?
もっとも…端から見ている者たちにとってはまったく面白味のない地味な対決なのだろうが。

>>329
一人を殺せば殺人者、百人を殺せば英雄と言うが…貴様の下劣な所業と顔には虫酸が走る。
敵兵ならいざ知らず味方まで無差別に殺しただと?
大義も持たず欲望のままに人を殺す、貴様は騎士ではなくただの愚者だ。

いいだろう…剣を抜け。
この世に未練があり居座っているのなら私が断ち斬ってやる。
最期くらいはせめて騎士として散るがいい。

>>331
なに?そんなバカなことが…いや、もはやこの祭では何が起きようと不思議ではない。
しかしそれが本当なら…暗夜王子として相応しくない振る舞いをしてしまう可能性がある。
悪いが私は遠慮しておく。

ちなみに…他に誰が飲んだのだ?
なに、エッジ王やギルガメッシュ王が飲んだだと!?
いいだろう…気が変わった。
ならば私も飲んでやろうではないか、その薬とやらを。

(ごくごく)

…さあ、飲んでやったぞ!
ほう、味は思ったより悪くないのだな!
もっとも、ブルーアイズマウンテンと比べるとまだまだだがな!

!?

…ブルーアイズマウンテンだと!?俺はいったいなにを言っているのだ!?

いや、この際そんなことはどうでもいい!
主人よ、代金はいらぬと言ったがそれは本当なのだな!
遠慮はいらんぞ!この未来の暗夜王マークスが本気を出せば
薬代だけでなくお前の店ごと買い占めることなど造作でもないのだからな!!

724 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2015/09/27(Sun) 06:21
>>338
「if〜ひとり思う〜」

いや…色々な意味で難しいのはわかっているのだがな。

>>341
そういえば宝箱に罠を仕掛けるのは古典的な手だと聞くが、
我々の世界ではそういった罠は見かけたことがないな。
そもそも宝箱を鍵開けできる技術を持った者が限られているので
わざわざ罠を仕掛ける必要がないのかもしれん。

>>345
なんてことを…!
これが異界の芸人の技なのか…!?
エリーゼがここにいなくて良かった…こんなものを見せるわけにはいかんからな…
だが…うぐっ!?これ以上は私の目も危険だな…
ここは退いておくしか…なさそうだ…

>>351
そうだな、それで互いの世界に悪影響を及ぼさないならばぜひ会ってみたい。
同じようで違う、似て非なる世界…我々はそれを異界と呼ぶ。
そして異界の私は自らの手でエリーゼを…妹をこの手で殺めてしまうそうだ。

歴史にもしもはない。だがそれでも…!もし歴史を変えられたなら!
…そう思わずにはいられない。

>>353
金が欲しいならばその弛んだ根性を何とかするがいい。
どうしても金が欲しいのなら遺跡荒らしを退治する仕事を紹介してやる。
敵を倒せば倒すほど報酬をもらえるお前にとって夢のような仕事だ。
ただし不眠不休だがな。

>>355
この前、少し言ったが暗夜王国は元々「吸血鬼に支配された国」をイメージして創られたそうだ。
設定だのボツだの私にはよくわからないが、こんなもので良かったか?

>>359
スマフォとはなんだ?時代を代表するほどの発明なのはわかったが。
それよりお前は随分と髪が長いが…前髪が邪魔だな…?私にもっとよく顔を見せてくれ…
ほう、お前のスマフォとやらを見れば素顔が写っているのか?どれ…

(ビクッ)

…少し驚いたぞ。

(私と同じ体験がしたい者は「貞子」で画像を検索してみるといいだろう。)

>>360
決まった時間におやつを食べるという日課が私にはないのだが
たまに妹や臣下が菓子を差し入れてくれるので紅茶やコーヒーと一緒に頂くことはある。
種類としてはスコーンやクラッカーなどが多いな。

>>361
ならば私に変身することも可能なのか?
ぜひとも見せてもらいたいものだな。
感想はそれからだ。

>>363 >>386
10ちゃっとの民としてその言葉を光栄に思う。
その言葉に報いるために私もより一層励まねばな。
お前が、10ちゃっとに来て良かったと言えるように。

725 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2015/09/27(Sun) 06:21
>>366
弓や砲台を向けられたことは何度もある。
私の主力武器が剣ゆえに、遠くから狙い射てば一方的に倒せると思ったのだろうが…甘いな。
現に私はこうして生きている。
我がジークフリート(※1)に距離や範囲といったものは関係ないのだ。

※1ジークフリート:暗黒剣。マークス専用の神器。
斬るだけでなくビームも撃てるので遠距離戦にも対応可能。
さらに持っているだけで防御力も上がる。デメリット無しのチート武器。

>>368
いや、私は物語の主人公といった柄ではない。
そういった役柄は周りを惹きつける者…我が弟のカムイがふさわしい。
私はそんな主人公がいつか超えるべき壁として立ちはだかり続けたい。

>>371
確かにこの祭は楽しいがそういうわけにもいかん。
国には私の帰りを待つ者たちがいる。だから私は帰らねばならんのだ。

おまえにもかぞくがいるだろう。くにへかえるんだな。

>>375
武力を総じて暴力と呼ぶならそうだろうな。
そして世界を滅ぼすのもまた暴力。
要は力など使い方次第で世界を救う力にも滅ぼす力にもなるということだ。

>>376
そもそもダイエットを奨める気はない。
普段から節制していれば肥りすぎることもないのだからな。
痩せる方法を考えるよりも太らぬ努力をするべきではないか?

>>391
私が王女になるわけか。いや…別になりたいとは思わん。
暗夜王家では王女の嗜みとしてバイオリンやピアノといった楽器を習うのだが、
私は楽器よりも剣を持つほうが性に合っている。
それに将来は暗夜王として民を導いていきたいのでな。
だがカムイなら…男でも女でも立派な王になれるだろう。

>>394
迷子になったのか?
なら私か係の者が家まで送ってやる。だからもう泣くな。
安心しろ、お前の前に現れる魔物どもは私が全員叩き伏せてやる。
しばらく私の後ろに隠れておけ。

【スキル守り手発動】
【マークスの能力が上がった↑】

>>395
誉れ高き暗夜王子が借金などするわけないだろう。
…父上なら借りる前に奪うのだろうな。

>>396
貴様らが何者だろうとこの子(394)に手は出させん。
共に行くぞ、狩人。攻陣を組め。

【狩人の能力が上がった↑】

───ひれ伏せ!

>>400
ああ、他の者たちも言っているようにこの会場で見る夕日は素晴らしい。
暗夜ではまずお目にかかれぬ光景だ。
この景色を見ることができたのも私を祭へ送り出してくれたきょうだいや仲間のおかげだな。
そしてこの景色を彩った参加者全員のおかげだ。礼を言う。

726 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2015/09/27(Sun) 06:22
>>410
そうだな、死んでしまっては終わりだが…命さえあれば悔しさを糧に強くなれる。
私の仲間に「軍で一番あきらめが悪い」と言われる男がいるのだが…
その男を見ているとよくわかる。あきらめぬことがいかに大切なのかを。

集団による攻撃を回避し続ける上に、苦労して攻撃を当てたとしても
「待ち伏せ」で反撃し、「流星」のような連続攻撃で敵を殲滅する…

これがあきらめないことの強さだ…!

>>412
改善したいと思っているのならまだお前は大丈夫だろう。
それとも知り合いの無気力を治してやりたいということか?
そうだな…そいつが動かざるをえない状況を作り出してやればいい。
普段は山にいる熊も腹が空けば人里に下りてくるのだからな。

>>414
ない。現実は受け入れるしかないのだ。
どんなに辛い現実だろうとな。

>>415
これしきのこと礼には及ばんさ。
お前が無事に家に着けたのだからそれでいいんだ、394。

>>416
暴走事故?
そうだな、極限状態の眠さで戦場に立つ時はそういうこともある。

>>417
ほう?では私が昨日の夜なにをしていたか言ってみろ。
その話をしようではないか。

>>418
なんだお前は!?まさか私と一緒に入りたかったのか!?いや…しかし…!

>>421
そうだな…私も暗夜の王子である以上は他の王族の者たちが気になる、というのが本音だ。
彼らの活躍はいい意味で刺激になる。
もちろん活躍が刺激になるのは彼らだけではないが。

>>422
私は絵によって安定しないからな…南国のときなど写りはいいのかもしれんがもはや別人だぞ…

む…いや、なんでもない。
私はオプティマスプライム殿の名を挙げておく。
あの高尚な精神は私も見習いたい。

それとふと思ったのだが…ギルガメッシュ王は私の弟であるレオンに少し似ているかもしれん。
あくまで顔が少し、ほんの少しだけ似ているかもしれないという程度だがな。
中身だと?…バカなことを聞くな。

>>423
「やめておけ。命を散らしたくなければな。」

と誤って自分に言い放っていたことだ。
他にもあるが…それは追々語ろう。

悪いところか。堅物過ぎるだとかユーモアがないと仲間から言われたことはある。
だがそう言われてもこれが私の性格なのだから仕方ないだろう。

>>424
「天空」だな。
二つの必殺技「太陽」と「月光」を連続で叩き込む私の奥義だ。
私の奥義とは言ったが、ある程度レベルを上げて「天空の書」さえ読めば誰でも習得できるのだがな。

>>424
寝具は基本的に暗夜の人間はベッド、白夜の人間は布団だ。
よって私も普段はベッドで寝るが、白夜に訪れた際などは布団で寝ることもある。
だがあれは少々寝にくいな…背中が痛くなる。

727 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2015/09/27(Sun) 06:22
>>436
芋を食べるのに年齢など関係あるものか。好きなだけ食べるといい。

>>437
ああ、ある。なかなか快適でクセになりそうだったぞ。

という感じで答えてほしかったのか?

>>443
それは構わないがまずは検査をさせてもらおう。
暗器や毒を仕込んで私の命を狙う者も多いのでな。
気を悪くしないでくれ。これも国のためなのだ。

>>444
視力には自信がある。
具体的に言うと戦場の端から端まで見える程度の視力はあるぞ。

>>445
うむ、基本通貨はその「日本円」らしい。
ゴールドが使える屋台もあったが、換金したほうが何かと都合がいいので
私も手持ちのゴールドの何割かは日本円に換金してもらったのだ。

>>447
夜遅くまで剣の稽古をしているときもあれば夜通し朝まで戦っているときもある。
ゆえに就寝時間というものは決まっていない。
理想は早寝早起きで規則正しい生活を送りたいが、そうも言ってられん。

>>460
羽ペンだな。
私も文字を書くときに使うのだが、なぜか敵兵が武器として使うときもあるのだ。

>>464
今年はスレッドの立ち上げ時期と重なったのでスレッドが安定するまでは参加を見送ろうと
終盤からの参加となったが、できれば来年は早い段階から参加したいものだ。

そのとき私がまだ王子なのかそれとも王になっているのかはわからないが…
もっと強く立派な暗夜王家のマークスになっているとここに誓おう。

>>465
ふっ、お前は誰にでもそう言っているのだろう?
私の臣下にもいるのだ、お前と同じような者が。

>>474
まだ早い、ひれ伏せ!

>>475
では私はお前の祈りに応えるために努力しよう。
民たちが幸せになれるように。

>>476
これは…志半ばで散った者たちの残留思念か。
私は必ず最後までやり遂げると誓う。
お前たちのような犠牲者を出さぬためにも…だから安らかに眠れ。

>>477
「僕は白夜の側で闘う。そう決めたんだ」

異界(白夜編)のカムイが暗夜を離れ白夜についたときの言葉だ…

>>483
変身?そうだな…エッジ王、シノ、ゲッコウガあたりだろうか。
私は素早さがそう高くないのでな。彼らになって縦横無尽に駆け回ってみたい。
しようと思えば我々の世界でも忍にクラスチェンジできるが…それは少し違う気がするしな。

728 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2015/09/27(Sun) 06:24
ここで一度、参加者と語らう時間を設けよう。
このままではいつまで経っても返事ができないのでな。
支援会話(クロストーク)の都合上、順番が一部前後しているが了承してくれ。

>>402 >>401ダークザギ
なんてことを…!私とあの男が似た者同士だと!?
…ふう、バカを言うな。似てなどいない。
顔だっていくらか私のほうが整っている。
それよりなぜお前はそんなに嬉しそうなのだ。

光すべてを闇に変えることも可能…か。やはりお前も人外の力を秘めているのだな。
だが闇のある場所には必ず光が生まれる。それを忘れぬほうがいいのではないか?

>>405大石殿
カレーか、私の国では馴染みのない食べ物だがこれは美味い。
この辛さ、私の好みだ。礼を言う。
なるほど、確かに行軍中は時間や日付の感覚が麻痺してくる。
それを防ぐために決まった日に決まったメニューを出すとは先人の知恵だな。

では私は祖国で採れた肉と牛乳を使った暗夜製クリームシチューを提供しよう。
あなたの口に合うかわからないが「力」と「速さ」が向上する効果があるのでぜひ召し上がってくれ。

>>419蟲影
パフォーマンスと言われるのは些か心外だが、誉め言葉として受け取っておこう。
お前は…虫を操るのか。ドラゴンやペガサスを操る者は多いが虫とは珍しいな。
だが虫たちのその懐き方を見る限り、お前たちも強い絆で結ばれているようだな。
蟲影と言ったな。その名前覚えておこう。

>>467シノ
お前ほど経験豊富な手練れにそう評価されるとは光栄だな。
だが私などまだまだだ。この祭で世界の広さを知った。
丁寧なだけでなく、見る者を楽しませるような返答をする者が実に多い。
お前もその一人だ、シノ。

ああ、ゆののように戦いの日々を忘れさせてくれる民との触れ合いは私にとっても貴重な時間だ。
短期間だがこの祭に参加できて良かったと思っている。

>>491夕立
はは、そう畏まる必要はない。
いちいち暗夜王国第一王子殿下などと呼んでいてはお前も面倒だろう。

そうだな、私にとっては全てが新鮮だ。まあ、それにも慣れてきた自分が恐ろしいが…
肝試し中ということもあってあまり意識しなかったが改めて見るとお前も変わった格好をしているな?
その武器のようなものは重くないのか?

>>562オプティマスプライム殿
そうか、そう言ってもらえると救われる気分だ。
国が壊滅…それはやはり戦争で?
そう卑下なされずとも、あなたの高尚な心はまさに王に相応しいものであると私は思う。

困ったことか…しいて言うなら、あまりの人の多さゆえ移動に少々手間取っている。
全ての参加者と会話するのは無理だと割り切ってはいるのだが
あなたのように上手く立ち回るコツなどがあれば聞かせていただきたいものだ。

729 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2015/09/27(Sun) 06:24
>>569エッジ王
ふっ、これだけ強者が揃っていると壮観であると同時に気が引き締められるな。
ルビカンテ…それがあなたにとって超えるべき存在の名か。
考えようによってはあなたの強さの原動力、ということだな。

そうだな…だが祭の警備に協力している人間同士が率先して戦闘を行うわけにはいくまい。
そこでこういうのはどうだろうか?
我々はお互いに自分の城(スレッド)を所有している。そこを最後までやり遂げるという勝負だ。
勝負というより一種の契りのようなものだがな。

なるほど、捨て子の身から王になるなど並大抵のことではない。
偉大なのだな、セシル王は。

王が転生した召喚獣と同じ名前、か。
ふっ、こっちのオーディンが聞いたら大喜びしそうな話だ。ぜひ伝えておこう。

ところで私の父上はガロン王というのだが…どことなくバロン王と響きが似ているな。
そのうえガロン王も操られていたのだ…そのゴルベーザと同じようにな。
オーディンの件といい偶然とはいえ色々と似ているな、我々の世界は。

はは、あなたにもいらぬ心配をかけてしまったようだな。
だがどうやらギルガメッシュ王に戦闘の意思はないらしい。
だからその貴重品は他の怪我人が出た場合のために取っておいてくれ。
気持ちだけありがたく頂戴しておく。

>>591ギルガメッシュ王
…ふん、サーヴァントだかサーペントだか知らないがここでお前と優劣を争う気はない。
戦闘の意思がないならそれでいい。それでこちらも大人しく手を引こう。

先ほどは私も頭に血が上ってしまったが、己の非礼を省みれぬほど愚かではないさ。
確かにお前の言う通りだ。変に気を遣わず一声かけておくべきだったかもしれない。
だからお前が詫びる必要はない。

英雄王の話?それは構わないが…お前のいう「英雄王」とは意味合いが違うのかもしれん。
我々の世界に伝わる伝説の英雄王は二度に渡り戦乱を治めて大陸を救った
多くの人々から慕われるまさに英雄と呼ぶに相応しき人物だったと聞く。
「鬼神」とはむしろ逆の温厚な人柄だったそうだ。

それよりも貴様…さっきから我が祖国を小国小国と!
くっ…落ち着け、落ち着くのだマークス…
ふぅ…良いか、ギルガメッシュ王。お前と争う気はないが私も冗談が通じるほうではないと言っておくぞ。
あと私が槍を見くびっているというのは誤解だ。
あれは私の場合は神器と呼ばれる愛剣があるゆえ、わざわざ槍を使う必要がないという意味で発言したのだ。
決して槍や槍使いを侮ったわけではない。

ところで…「我の返答に置いて不満を漏らす」者などいたか?
少なくとも私の目にはお前は観衆の喝采を浴びているように写ったが。

>>631ゲッコウガ
なるほど…お前がマルス王子たちが言っていたポケモンという珍しい生物か。
ロイ?ああ、ちょうど私のスレッドでも先日話題に上がった少年だな。
わかった、いつかあいまみえるときを楽しみにしておこう。
逆にお前たちの世界にも私の弟が訪れるかもしれんがな。
できればお前のほうから乱闘主催者にカムイを推薦…いや、なんでもない。気にしないでくれ。

730 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/27(Sun) 08:47
>>139
ただの空腹名無しではないか…。
ほれ、これでも食せ。ドローパンだ。

>>147
ナチスの総統ヒトラーだと…?
怨霊と言うことか。
有名な独裁者ともなると、死んでモンスター化しても執念深そうだ。
次あたりシュトロハイムが出て来るとおもしろいな。

>>152
食材としては否定せんが、何故記念祭では毎年ノウサギの肉屋がある?
いや、一昨年はなかったが…。
まぁいい、滅多にない機会だ。一ついただくぞ。

>>200
OSにまで魂が乗り移っただと…?
こいつのサポートは終了したそうだが
OSのサポート終了はどのくらいの間隔なのであろうな?

>>208
あのモンスターは…去年の記念祭で俺にいちゃもんを付けて来た身の程知らずではないか。
モンスター相手とは言え、かつ上げをするとは姑息な真似を…。
それにしても、妖怪と言ってもあの外見はアンデット族と言うより爬虫類族…と言った感じの外見だな。

>>218
これがホントの物の怪と言うことか。
そう言えば、破り捨てられたカードが怨念となり、
アカデミア生徒を襲って神隠しをしたと言う都市伝説を思い出した。
この世に不必要な物が一つもないとは思わんが
なるべく物は大切にしなければ、然るべき報いを受けると言うことだな。

731 名前:セイバー ◆1gJW9Z32 投稿日:2015/09/27(Sun) 09:46
(周りの人ごみの中、鎧を付けた綺麗な女騎士が現れる)

――――ふぅ、随分と盛り上がっているみたいですね。
此処に現れるのは久しぶり、という事になりますね。
10ch13周年、及び歴代で一番盛り上がりのある祭り、おめでとうございます。

あっ、申し遅れました。私はサーヴァントの一人。
セイバーという者です。
私と及びシロウが活動していた所の場所を貼りますね。

暁が質問に答えるよ☆【第三暁帝国】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=238136177
>>115で一度君臨。
>>518で本格的に参加。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=259662815
(レス番号109から参加)

【Fateシリーズ】レスの貯蔵は充分か【聖杯戦争第三夜】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=300613468
(但し、レス番号55で引退)

しかし、私は今更ながらに気付いた事があります。

――――それは最後の活動レスの時に思いっきりトリップを
間違えていたという事ですね。(汗)
この件に関しては本当に申し訳ありませんでした。

では、私は申し訳ないのですが今回は顔出しのみの参加です。
少し事情がありまして後は一部のイベントに関しての投票を
したいと思います。

……そう、ミスター&ミス10chの投票についてです。

まずは、ミスターに関しては「ギルガメッシュ」貴方に
一票を入れたい。理由は、私とシロウが去った後に
桜とライダーが活動していましたが、途中で来られなくなってしまい
もしかしたら3か月ルールで消されていたかもしれなかった所に
貴方が現れて、スレを完走させてくれた事。
その件は本当にありがとうございました。その件の礼も兼ねて
私は貴方に投票させてもらいます。
後、移住先の方での返答も頑張ってください。

ミスに関してですが、こちらは最近は来れていないみたいですが
私は「バーバラ」貴方に一票を入れたい。
私は去年の祭も見ていたのですが、貴方の返答もとても面白く
最後の方は本当に大泣きをしてしまいました。
今回の残りの日数の応援も兼ねて貴方に一票を入れます。

――――では、私が伝えたいことは一通り伝える事が
出来ました。大人しく立ち去りまs……(屋台から食べ物のいい匂いが漂う)

――――前言撤回します。少し屋台の食べ物を食べてから
帰りましょうか。ええ、こんなにも美味しそうな食べ物が
一杯あるのにも関わらず、食べないで帰るのは勿体なさすぎます、ええ。

(人ごみの中に紛れてどこかに行ってしまった…。)

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/27(Sun) 09:59
ミスター&ミス10ちゃっとに投票しようかな

我様ことギルガメッシュ
「不快な発言を喰らっても頑張っている姿に雑種はそこに痺れる憧れるゥ!」

シノ
「丁寧なレスで好感が持てる。自スレを覗きに行きたくなるキャラハン」

733 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/27(Sun) 11:02
こんにちはだな、皆。
あと今日含めて4日しかねえがお互いに
楽しんでいこうぜ!

>>623
誰だアンタは?何か以前会ったスネークと雰囲気が
似ているような気がするが…まぁいいや。
一体オレの何処が微妙なセンスなんだ?
オレの装備品に何か問題でもあるように思えるのか?
全然意図が掴めないぜ。

>>624
違えよ!オレのは100パーセント自毛だ。
生えているって〜の!!
決して禿なんかじゃねえっての!!
ていうかこの年でヅラとか被りたくねえぜ。

>>625
いや、無い。後これは豆知識なんだが
人はお風呂の中では「眠る」って事は100パーセント
ないんだぜ。
風呂に入っている時に眠くなってくる現象は
「睡魔」ではなく「失神」だそうだ。
ダークザギもほぼ同じような事を言っているが…。
だから万が一眠くなってきたら直ぐに
風呂から上がるようにしないとな。

>>628
「悪い事をしたことある?」の間違いじゃないのか?
オレは正義を愛してるし、それ以前に悪い事を
したらリディアにも嫌われるから絶対にした事がないぜ。

>>630 ゲッコウガ
そうだな、その調子で構わねえぜ。
はは、お互いに肩っ苦しいのは好きじゃあねえのか。
ちょいと似ている所を見つけられて嬉しかったぜ。
まぁオレの世界にも「ゲッコウ」っていう忍者が
いるからなぁ。おめぇの活動している所でも話題に
なった事があるみてえだが。

所で、せっかく会った記念にだ。
シノにも渡したが、おめぇも受け取ってくれ。つ【ふうましゅりけん 20個】

734 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/27(Sun) 11:02
>>637
おいおい…今オレは黙ってみていただけだぞ。
おめぇの責任なんだぜ。それともあれか、オレが現れたから
気を取られちまったのか?だったら悪いな、けれど
もう一回見せてくれよ。今度こそ集中してできるだろ?

>>638
おいおい…完全にその思考は悪じゃねえか!
思うのは勝手だが、そういうのは決して口には
しないでくれ。風評被害って言うのは本当にやっかいだぜ。
オレの場合も自分の空間(スレ)でミストの村に
変な風評被害を流されたけれどな。まぁ放っておけば
収まるど思ってスルーしたけれど。

>>639
けれどおめぇの顔、何か凄い形をしてるな。

>>641
歌も歌えるヒーローか…しいて言うならギルバートが
思い浮かんだぜ。
あいつはクリエイターとの騒動の時にはアイテム係として
本当に世話になった。あいつも立派な英雄でヒーローだと
オレは思うぜ。

>>643
何だこの選択肢は!?
しいて言うならどう考えてもCだろ!!
腹が減っていたら戦は出来ねえからな、注意をしながら
どこかで食べないといけねえよな。

>>645
エリが言うにはないみたいだな。だから軍部の人達や
警備の人達でとにかく守る事に必死に
なっているって感じだぜ。
だからオレも警備活動を頑張らないとな!

>>647
綺麗な空が見えるぜ〜。

735 名前:茨の館の隣人 投稿日:2015/09/27(Sun) 11:03
まっ、まさか?! 君はポーの一族なのかっ!!

736 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/27(Sun) 11:03
>>655
ポケットか…胸ポケットってわけじゃあねえが
道具袋にはアイテムやら武器屋ら防具やら色々と
入っているぜ。投げるで攻撃したりで
使える奴とかも入っているんだ。
「投げる」が使えるオレには手裏剣系統は
ほぼ必須だと思っているぜ。

>>659
疲れたんなら休憩をとる事もとても大事だぜ。
後は甘い物を食べるって言うのも一つの手だ。
甘い物を食べると疲れがある程度はとれるからな、
チョコレートとかバナナとかよ。
おめぇもこの祭りの屋台で売っているチョコバナナでも
買ってみたらどうだ?

>>660
おめぇはあれなのか、一々開けって言ってから
鋏を使っているのか?面倒じゃないのか?

>>661
まんじゅうが喋った!?
いや別に怖くはねえな、戦闘力があるわけじゃあねえし。
けれどまんじゅうが喋った事自体が怖いって
思う奴もいるんじゃあねえのか?

>>662
ドッペルゲンガーって奴なのか?
それとも以前オレの活動している空間(スレ)で
出て来た闇のオレなのか?
にしても「よろしく」って随分と人柄が
良い様に見えるな…さすがはオレとでもいうべきか。

>>664
まぁエブラーナ城はルビカンテによって焼き付かされた
事があった後、宝箱にモンスターが入っていたことが
あったにはあったが…お化け屋敷呼ばわりするのは
ちょいとイラってくるな。
人を傷つけるのような言葉をいうもんじゃあねえぜ?

>>666
なんで上から目線なんだよ、第一オレは許してもらう
罪なんかやらかした事は一度もねえぜ。
オレは正義を愛しているからな。

737 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/27(Sun) 11:03
>>669 オプティマス
そうだな…休憩はとても大事だと思うぜ。
そういえば疲れをとるで思ったんだが、おめぇは
何か食べ物を食べると疲れが取れるとかって
あるのか?人間だったら甘い物を食べたら疲れが
とれたりするけれどよ。

そうだな、まさにその通りだ。共存共栄だよな。
この祭り中もオレはずっと警備兵をやっていたが
今はもう>>700を切った。できれば皆と頑張って
この第3会場も完走を目指してみてえぜ。果たして
出来るかどうかは分からねえけれどな。

>>670
手加減…しいて言うならば、オレは雑魚モンスターと
戦う時とかにはあんまり忍術を使わないで戦っているぜ。
MPが勿体ないからな。まあ今ではMP回復のアイテムも
かなり多めに持っているから使いまくっているけれどよ。

>>671
お〜い、名無し〜変に空白を開けすぎるのは
あんまりよくないと思うぜ〜にしても逃げるしか
選択肢がねえが…いやあったな、Zだな。

【 しゅりけん 】(スライム目がけて投げて倒す)

よし、倒したぜ。
にしてもあの沢山に逃げる選択肢は一体何だったんだ…?(汗)

>>673
オレに可愛げ何かないから女性人宛てとみていいな。

>>674
なんでだよ!?オレはもう36歳過ぎているのに
おしゃぶりとか赤ん坊がいるわけでもねえのに要る筈が
ねえだろ!!
赤ん坊持ちの人にでも渡してやってくれよ。

悪いが一旦此処までにさせてもらうぜ。

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/27(Sun) 11:08
忍者王←エッジ
英雄王←ギルガメッシュ
騎士王←セイバー new!

セイバーさんは顔出しだけとはいえ、これでこの祭りに3人の王が
来たことになるのか…。

739 名前:紅蝋燭 投稿日:2015/09/27(Sun) 11:44
あと数日でこの灯も消えるのね…寂しくなるなぁ…

740 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/27(Sun) 12:36
>>113 シノさん
うん、その通り!秋と言えば芸術の秋!
この季節に、頑張っていっぱい創作するんだ☆
記念祭に限らず、私がよく描くのは木とか、ネコとかだね。
私は絵の具と使った色付きの絵もたまに描くけど、
鉛筆を使ったスケッチの方をよくやるのは、シノさんと一緒かな。

>>126
気が早すぎ!(ハリセンで叩く)
まだ9月なのにメリークリスマスって、あり得ないでしょ。
んー、たまにはもっとおもしろいジョークが聞きたいなぁ。

>>199 海馬君
そっか、高レベルのモンスターを召喚するには生け贄が2体もいるんだよね。大変そう…。
でもカイバーマンがあれば、ブルーアイズをすぐに出せるんだ…。すごいね!
攻撃力3000のカードが突然手札から出てくれば、相手にして見ればたまったものじゃないよね…。

ナチュルデッキで遊びたい場合は、そう言うサポートカードを買って
実戦で使いこなさなきゃ、上手く戦えないってことですか。

>>226
わぁ、違う学校の子達がグループで来てる!珍しいね。
えっと真ん中の子…船堀さん?
顔真っ赤にしてプルプルしてるし、あれ明らかに恥ずかしがってるよね。
あ、あの…男子のみんな!もう、その変にしてあげようよ。恥ずかしがってるよ?
…どこのクラスでも強くて可愛い子がモテるみたいだね。

>>239
やめてーっ!
副流煙まき散らかされたら身長が伸びなくなっちゃうよぉ!!
むーっ、イジワルなタバコさんはこうしちゃうもん!
(水の結晶で水流を出し、タバコをずぶ濡れに)

>>292 ジャックさん
そっか、リゾネーター達はジャックさんのシンクロ召喚を支えるキーカードって訳ですね!
わ、今度はリゾネーターが2匹出てきたよ。
またダブルチューニング!?こっちのレッドデーモンズも進化しちゃった!!
あ、わかった!このモンスターは去年のスカーレッドノヴァドラゴンと同じ立ち位置のモンスターですね。

私は諦めない、いつか私のアートが最高のエンタテインメントになる日を信じて…
そのモンスター、描かせていただきます!!(真剣な顔になり、鉛筆を走らせスケッチ開始)
……お待たせしました。評価をどうぞ。

>>321
切れた電池も、ホントはもっと活躍したいんだよね。可哀想…。
何かしてあげられないかな?
そうだ!私のスケッチのモデルにならない?
そうすれば絵として、あなたの活躍はずっと残るんだよ!

>>323
こ、校長先生…記念祭でまで長話って…。
もう…この人相変わらず顔もお話も長いよ…。

>>325
あ、ポケモンさんがいるよ!
この子は確か、草系ポケモンでも割と有名な方?
ゆるキャラのふなっしーの知名度に嫉妬してるみたいだね。
な、何かいっぱい集まって来たぁ!?あれもポケモン!?

741 名前:ギルガメッシュ@ドラキュラ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/27(Sun) 13:00
(紙パックのトマトジュースを啜りながら、手鏡を見ながら上げた前髪のセットをして)
今回は我に返信をくれたキャラハンを優先して返していく。
名無しの雑種の分は夜……深夜帯になるであろうが、日付が変わる前後の時刻までには返していくつもりだ。
すまんな、少し待っていてくれ。

>>539  ボンバーグレード(属性:混沌・悪)
フン、もう祭りも終盤故に仕方なしで名を呼んでやろうではないか!
この我が貴様の様な虫ケラの名を口にしたのだ、感謝の余りに入水後水爆で自爆しても構わぬのだぞ?

>持続時間は数秒とはいえこの無敵能力こそ私がグレートと呼ばれる所以

ああ、やはり無敵時間は数秒か。
ならば30分程爆破を続けていれば確実に屠る事が出来る訳だな……
いや、ならば核弾頭など使わずに打ち上げ花火の現場に転がしておけばそのうち自滅すると……(ぶつぶつ)

>私のセンスが君と同レベルだという驚愕の事実が発覚してしまうのだが。

――――なん、だと……!?
これは単に黒基調の服であるのならば金髪である我に映えると思って、言わば安易に選んでしまった仮装なのであるが
……それでも貴様と同レベルのセンスであるのは心外……いや、待て、そもそも我は私服センスが最悪とまで言われているが
その我と同じである以上、貴様もそういうことになるのだが。
私服センスが最悪と言うこの事実を素直に拝領できるのならば、我は許してやっても良いぞ!

そもそも我をニートと罵るのであらば悪の組織に加入していようとも
昼のワイドショーを見ながらごろ寝をして煎餅を頬張っている貴様とて変わらぬであろう?
……ふふん、なぜ貴様の生活の詳細を知っているのだと? 知れたこと、我も同じだからだ!
きっとヒトシキもそう変わらぬのだ……故に素直に認めるがよい、貴様もそう変わらぬと言う事に。

>>553 シノ
うむ、この服装も今日で終わりだがな。
肝試しに関しては本気で参加を断る気でいたのだが、化物役を勧めてくれたり、参加を促してくれた皆に感謝の一言しかないな。

……そうか、おまえがいなくなれば悲しんでくれる者がいる、その事実さえ飲み込めているのならば良いのだ。
我は此度の祭りの間おまえに対し助言ばかりをしてしまい、途中で正義に対しての認識の違いもあり
きっとおまえも反応が難しい事態があったと思うのだ。
正義と信念に関しては人それぞれであるからこそ、おまえは思うが儘の正義を貫いて
おまえの世界を平穏に導くまで励んでいくといい。
我は皆に尽くすために刃を振るうその姿を醜いとは感じぬ。 脆くも眩き輝きこそがおまえであろう?

此度は皆と話せたことで血生臭い世界から少しは気分転換できたであろう。
おまえは大人しい娘ではあるが、忍者王との会話で盛り上がっているのを見ていると我自身も微笑ましく思ったのだ。
幾ら落ち着いたおまえであろうとも、年相応の童心は残っていたのだとな。

742 名前:ギルガメッシュ@ドラキュラ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/27(Sun) 13:01
>>615 ジャック
……なっ、本当に生娘を提供するとは……貴様、意外に真面目で真摯な雑種なのだな。
正直、ただの貧乏ニートキングだと思っていた分、意外な一面を見た。
フフ、我が求めたものではあるが遠慮しておこうか。
何しろサーヴァントである我が本気の吸血行為をしてしまえば、その女は確実に息絶えてしまう。
貴様の仲間である娘にそんな真似はしたくもないしな。

おお……そうだな。
ぬいぐるみは妙案かもしれぬ、そもそも祭りで良く見かける物であると言うのに思いつかなかったな……
ではこのぬいぐるみ全てを献上を認めるとしよう。
支払いはまだであるよな? 後払いとしてきたのならば我が直接出向くが
それとも金を渡せば貴様が払いに行くか……どちらでもいいが、どうする?
(胸ポケットから財布を取り出すと五枚の諭吉を取り出そうとして)

>>621 ウィッチ
アトラス院の特化したものは錬金術の中でも思考分割、高速思考といった、人体を演算装置だ。
この院出身のホムンクルスも顔見知りであるぞ、そもそもホムンクルスを製造できる以上、金の錬成位容易かろうには思える。
仮に貴様が我の世界にいたとしたら、もしかしたらこの院の一員として日々錬金術に励んでいたかもしれぬな。

うむ、もう祭りの時間が少ないのは確かだが期待半分に待つことにする。
良い土産になると良いのだがな。

>>630 ゲッコウガ
エスパー……超能力を使うポケモンもいるのか。
確かにそれらならば間接的にとは言え意思の疎通ができるな、我からすると単なる獣としか見えないものだが
それでもポケモンは獣とは一線を画す存在であると見做すとする。

なに、それは舌なのか?
マフラーかと思っていたがやはり舌であったか……うむ、確かに洒落っ気溢れているな。
忍者らしく見せる努力をしている事は素直に認め褒めてやろう。
もう祭りも終盤であるが、貴様も何か思い出を作れるように励めよ。

>>656 ダークザギ(SD)
………そもそも我は一部と三部のボスキャラに左程興味が無い。
どちらかと言えば四部のボスの方が好み……いや、なんでもない、なんでもないのだ!

>『1/1スケールのセイバーの人形』(ボイス付き)
>『1/1スケールのセイバーオルタの人形』

おお……セイバーではないか!
しかも等身大とは……こんな人形何処で売っていたのだ……?
ボイスが入っているとは……これは今聞かぬ、後で一人になった時に堪能しようではないか!
感謝するぞ、我は非常に嬉しく感じ上機嫌である!!

……それと、ちなみにこの服装は正しく仮装そのものではあるが
サーヴァントであるのならば人の魂を喰らう物である、その気になればこの祭りの雑種全て屠り魂を吸う事は出来る。
それが吸血に特化したサーヴァントであるのならば結界を用意して実に周到に効率よく行うであろう。
しかし、此度の祭りではそんな蛇蝎は存在せずに、我もそれをする気もない故に平穏なまま終わりそうであるな。

後、いつも思っていたのだが、貴様のアスキーアートは何故常に一行ずれているのだ?

743 名前:ギルガメッシュ@ドラキュラ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/27(Sun) 13:04
>>696 エッジ
分かった、貴様のその後を識るべき「ゲーム」が今後出回るとするのならば必ず真実を識るように励もうではないか。
子供か……我の子孫は我自身が知らぬ上に認めていないだけで、多分幾多の数がいるのだろうが
それでも愛する女との子は愛いものであるのは間違いない。
貴様が父親になり、それこそ正に親馬鹿になる未来もそこまで遠くはないようには見える。

>その双子の弟…パロムの方だがその…今は絶賛、思春期真っ最中で超捻くれた性格をしている。

成程、双子の片割れが思春期盛りであるのならば確かに面倒ではあるが
それでも我自身頗る捻くれた者に付き合ってやった経験もあるのでな。
勿論それを殺さぬ事を徹底していたが、それでも目的があるからこそ生かしてやったにすぎぬ。
目的が無ければ我に対して無礼な振る舞いは認める訳にもいかぬ、故に遠慮なく殺したであろう。
そう考えると……バロムと言う雑種に出会えば大人しく付き合えるか、利用する価値があるか否かにかかる訳か。

>男を弄ぶだなんて中々に悪女っぽい感じだな。

その女は一応「性愛の女神」なのでな、男を誑かして全てを不幸にしている。
故に我に婚姻を求めてきた時に二の舞を踏む気も起きずに断ったのだが、それを逆恨みに……

>絶対におめぇに合っていると思うぜ。つ【白い百合】

これは……何時の間に買っていたのだ……気が付かなかった。
貴様の此度の祭りで我に出会えたことを気持ちを形として残したかったその想い、この英雄王ギルガメッシュが拝領しよう。

(白い百合を受け取ると右手に身に付けていた指輪を外し、右手の掌に乗せて差し出し)
そう言えば、指輪を借りっぱなしであったな。
何だかんだ言って騒動に巻き込まれることも少なく、この指輪自体の効力を感じる事もあまりなかったのだが。
それでも借りていたからこそ巻き込まれなったのかもしれぬからな、素直に感謝しておこう。

>>712 夕立
クク、こわいこわい。
……しかし気合が入っていた化物は正直我らのみよな。
皆も初日は我先に驚かそうとしていたが、途中から一気に化物の数が減ってしまった。
しかし化物の種類は豊富であったのは確かだ、その辺りは名無しの雑種のセンスを感じてよいと思ったぞ。

成程、沈んだ所で出現したのなら益々艦娘のなれの果て、と深読みをしてしまうな。
我自身おまえの世界は中途半端に知るのみであるが、我は知る限りでは艦娘の姿に類似した深海棲艦はこれのみの気がする。
他はもっと独自な個性を出していたような……これから新たな深海棲艦が現れる事で真実が掴めると良いな。

ははは、それがおまえの情報収集のやり方か。
しかし、皆おまえの情報収集力とまめで精密なやり方は参考にしている部分はあるぞ。
おまえが我が庭で知識を披露する度に我が崖っぷちに追いやられている気もするからな。

744 名前:名無しさん@のれん 投稿日:2015/09/27(Sun) 13:08
えぇい! さっさとくぐらんか!

745 名前:ギルガメッシュ@ドラキュラ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/27(Sun) 13:11
>>729 マークス
むぅ……我の冗談、AUOジョークが周りにも全く伝わってなかった見える。
忍者王も……多分ダークザギも肝を冷やして眺めていたように感じる。 後で詫びの一言は入れておくか……。

>我々の世界に伝わる伝説の英雄王は二度に渡り戦乱を治めて大陸を救った
>多くの人々から慕われるまさに英雄と呼ぶに相応しき人物だったと聞く。

成程、我の「英雄王」はこの世の全てを治めたからこその称号であるからこそであるが
貴様の世界の「英雄王」は戦乱を治めた者ゆえにの称号か、ちなみにこの者も王族の一人であろう?
ならば国の領土は貴様の世界の全てを治めたことになるのだろうか?
しかしそこまでの人物であるのならばこそ「鬼神」の様な強さとカリスマを秘めている者だと勝手な認識をしていた。
国を治める王が甘ければ民草は付けあげるかとは思うが、それでも個人個人の国の統制のやり方はあるしな。

>あと私が槍を見くびっているというのは誤解だ。

クク、そうか。 それは我の誤解であると改めて認めて置く。 我が陣営の生粋の槍使いには報告しないでおこう。
しかしパラディンと名の付く騎士である以上多才に武器を使用するのだな。
その中でも一番使用するのは先程の魔剣か。
我は貴様をライダーと認識してみたが、剣の腕前によってはセイバーでも悪くはなさそうだな。

……祭りの最初の時にちくりと嫌味らしい物を言われたのでな。
気にしても仕方がないと認識して振る舞いを続けていたが、他の者にそう思われていたらと思うとどうしてもな。
下らぬ些事を気にするなと言われるとその通りだ。
常に我らしさを全面的に押し出して返答をしていた我自身の在り方は誤りではなかったと信じたいのだ。

それと、貴様と話せるのは後一度あるかないかであろう。
正直貴様の参加が終盤であったこと、非常に惜しく感じた。
忍者王とは祭り開催時からずっと王道に付いて語っていたが、貴様に対してもそうしたかった。 実に惜しい。
仮に貴様がまた来年の祭りに参加するのならば……フフ、その時は前向きに検討しようではないか。

>>731 セイバー
――――……セイバー。

待て、待つのだセイバー! 我の話を聞かぬか!!
我は……我は四年前、おまえとマキリの聖杯が織りなす織物の世界が美しいと感じ
それを10chのルールで消すのは余りにも惜しいと感じてそれからずっと現界を果たしたのだぞ!!
確かにおまえから投票を得られたことは非常に嬉しい、これ以上の無い悦びである。
しかし、我が庭の雑種が望んでいるのはそんな事では無く
おまえ自身が再び庭に現界することを何より第一に望んでいるのだろう?

……無理にとは言わぬが……いつかおまえの余裕が出来た時、移住先に現れるなり
それとも10chの地で再び我らの世界を織りなすでも良い。
また何時か息災の姿を見せよ、それだけでもおまえを慕い愛する雑種は喜ぶのだ。

…………此度はおまえに逢えて、本当に嬉しかった。
我はこの祭りで十分に答えを得たと言うのに、ここでおまえに出会えた事で、ここで座に還っても良い位には満足できた。
我はおまえとおまえのマスターと、サクラとライダーが守った庭を継続させるために、これからもずっと励んでいく。
感謝するぞ、セイバー。

これでキャラハン分は全てであると思う。
見逃しがあれば遠慮なく知らせてくれ
では又後でな。

746 名前:名無しさん@預言者の亡霊達 投稿日:2015/09/27(Sun) 13:20
ノットリダマス「ノストラダムスは予言に失敗したようだな。奴は我ら大予言衆でも最弱…。」
リストラザマス「大予言衆の面汚しめが…。」

747 名前:48 投稿日:2015/09/27(Sun) 15:23
もう祭りも終わりだな、最後まで俺のカキ氷店を最後までよろしく!値段はたったの百円だぜ!

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/27(Sun) 15:29
     、____ヽー─=ミー┐ ___
      `>‐‐ : : : : : : \:}: :}<⌒
   < :__: : : : :⌒\r: ─‐ミ: : : : \
      /: : :/: : : :∧L: : : : : : : : : : :r一
   ,//:/: :/ : :i : :ト、}:ハ: : : : : : : : 八
    /:, . : : : : :| : :{ ,x≦i : : : :v 、: : : :\
  ー彡/ :イ: : { : |≧、ハツ: : : : } 〉: : 「
    }/ |: :圦: |ゞソ   j:/ i : |/: :/\
        :∧:|ヽ: ヽ   ___,  |: ハ:/
        i{ ` } イ:. `     , j/ { {::,::ヽ
            }/\_ _.∠  ィ:/  }
          /:::::.  〃::::/    〉‐
         _{ー┐:::::} i{::::::{    / /::
      r‐:::::::/ヽi:{::イ  ‘:::::.   /   ,:::
      |::::::::/   _:}:::|ヽ イx─:::::-... _」::::
     ,/|::::::r‐:「─┐!〔,_「|r──-::::::}:::::
俺も参戦だぜ!スパロボ一人気者のミストだ!

749 名前:名無しさん@ミートボール 投稿日:2015/09/27(Sun) 16:43
ミートボール、弁当のおかずによろしく!

750 名前:名無しさん@トイレが花子さん 投稿日:2015/09/27(Sun) 16:55
キャラハンさんいらっしゃいますか?

751 名前:名無しさん@東京特許許可局 投稿日:2015/09/27(Sun) 17:02
おいおまえ! 俺の名を早口で3回続けて言ってみろ!!

752 名前:名無しさん@クックパッド 投稿日:2015/09/27(Sun) 17:03
斬新で美味しいものが食べたい…

753 名前:名無しさん@捨てられた仮面ライダースナック 投稿日:2015/09/27(Sun) 17:19
ステナイデ…タベテ…

754 名前:名無しさん@たぶん普通のおばけ 投稿日:2015/09/27(Sun) 17:23
肝試し大会が終わっちゃうよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)