掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

1 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/04/29(Sun) 00:00
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG
・10chの利用規約を必読すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/17(Thu) 22:22
@miraicorp
何のなりきりか一切不明。
削除を希望する

338 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/17(Thu) 23:30

そう言えば此処の購買部ってよ、大概の物が揃ってんだよな。
……巻き藁とか砂袋とかって売ってんのか?

>>304 >>311

前にも似たようなこと言ってたよな、お前。
……正直俺には、お前が何を言ってんのかさっぱりだ。
全然分かんねぇ。ただよ、これだけははっきり言えるぜ。

此処でそんなこと延々と垂れ流しても、何の意味もねぇよ。

>>306(結崎)

俺もそんなに分かってる訳じゃねぇしなぁ……。
まぁあれだ。授業は真面目に受けろ、そしたらあれぐらいならどうにかなる。

……怪我しねぇんならいいけどよ。
それでも万一ってのはあるし、こけねぇに越したことはねぇ。
できるだけでいいから、気を付けてくれ。
何ともなくても、心配する奴は心配すんだからよ。

気がかりか。まぁ、確かに気になっちゃいるか……。
きっちり病院送りにしたから今はともかく、治ってからが不安でよ。
あれで懲りてりゃいいんだが……そう都合よく行ってりゃ、最初から苦労してねぇ。
……あの野郎のせいで誰かが泣いて、それを自分じゃ止められねぇ。
ある意味自業自得なんだが、結構心に来る物がある……そんだけだ。

………? (不思議そうな顔)
いや、唐突に笑われても反応に困るっつーか……。
っておい、いきなり押すなって!?
分かったから、言ってくれりゃ普通に歩くっての。
で、何処行くんだよ。食堂? こんな時間に開いてんのか?

>>308(結崎)

(食堂云々とはまた別の日にて)

(汗びっしょりで結崎とばったり。手持ちのタオルで汗を拭きつつ)

ん? あぁ、普段はもっと早く終わるんだけどな……。
ちょっとトラブってよ、気付けばもうこんな時間だ。

そういう結崎は……寝付けねぇから、甘い物でも飲もうって感じか?
止めはしねぇけど、虫歯に気を付けてな。おやすみ……。

(別れようとした矢先のンゴンゴダンス!)

(性懲りもなく夜間練習中の>>276から結崎を庇う)

……ふぅ。(盛大な溜息)
あー、気にすんな。視線を合わせねぇで、焦らず離れるぞ。
あんな変なの、流石に女子寮にゃいねぇだろう。
途中まで送るから、お前はココアを零さねぇことに集中しとけ。

………ほら行くぜ、結崎。(>>276の視線を体で遮りつつ、結崎に歩調を合わせて)

>>312 >>313(彩湖)

……やめろ、妙なこと考えさせんな。(赤く染まった顔を背けつつ)
聞いてるこっちが恥ずかしくなるだろが……ったく。

(落ち着いた直後、彩湖の不意討ちカミングアウト)

お前もお前で暴露してんじゃねぇよ彩湖ッ!! (鼻血だらだら)
開けっ広げが過ぎんだよ痴女かお前は!? ちったぁ隠せ! (鼻血ふきふき)

>>314(彩湖とフェレス)

………。(無言で頭を抱える)
おう、フェレスが言うなら気にしねぇことにするわ……。
なんつーかもう……どんな顔をして、何を言っていいかも分かんねぇよ。

被弾覚悟で突っ込むか、それとも攻撃を捌きながら行くか……。
ま、その辺はお前の好きに頑張れ。
新技が物になったら相手になるからよ、またスパーしようぜ。

お、おう……!? (二の腕の柔らかな感触にドギマギ)
ファーマシーが薬屋だとかお前の将来設計とかは分かったから、ちょっと離れねぇか?
……その、当たってんだけど? (言葉や表情とは裏腹に、振り解く気はないようだ)

>>316

………。(藤群の顔や眼差しから、急速に感情が失われていく)
(失神した>>316を見る藤群の目は既に、路傍のゴミを見るような目で)

……! (ふと我に返り、>>316を掴んで端に放り捨てた)

(ばつの悪そうな表情で大きく溜息を吐く)
(さっきまでの>>316への態度に、何かしら思うところがあるらしい)

339 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/17(Thu) 23:31

>>317 >>333

ルクセン……何?
まぁ何でもいいけどよ、どんなのだ? それ。
多分何かの漫画の技とか、魔法みてぇな物なんだろうけどよ。
名前しか知らねぇと何も言えねぇわ。説明してくれよ。

(バビロン説明中………)

………へー、雷並みの速さの手刀か。それを避けられるかって?
いや、流石に無理。勘と経験から先読みできても、体が追い付かねぇだろ。
実際にやられたら? ……1発耐えて、殴り返すしかできそうにねぇな。

>>319

(何も言わず、チベットスナギツネのような目付きで>>319を見ている)

……あ、やべ。(鼻血がたらり。急いでタオルで鼻を押さえて)

>>320

迷惑って物じゃねぇだろ、それ……。(呆れ顔を隠そうともせずに)
俺も詳しくねぇけど、確か土に植えると増えまくるんだろ?
他の花とかの邪魔じゃねぇか、駆逐しようとすんなよ……。

……ミント植えるんならあれだ、鉢植えにしとけ。
鉢から飛び出す奴を間引けば、迷惑にはなんねぇだろ。

>>322

さぁ……? ただなんとなく、娘を猫可愛がりしてそうだな。
娘に寄ってくる悪い虫とか、人当たりのよさそーな顔で威圧するような……。

………あれ? 俺、地味に危なくねぇ? (彩湖との諸々を思い返しつつ)

>>326(ジュリア)

おう。……でも俺の名前より先に、授業の方を頑張りな。
ま、何かあったら頼ってくれ。年長者として力になるぜ。
……できる範囲で。(こそっと小声で付け加える)

何言ってんだ、泣きたい時は泣いてもいいだろ。
大事なのは泣くか泣かないかじゃなくてよ、それだけで終わらねぇかどうかってこと。
何回泣いても、最後に笑えりゃ上等じゃねぇか。だったら笑うためにどうしたらいいか……。
その辺りを考えて、泣きながらでも何か行動できる。どうせならそんな奴を目指せよ。

あぁ、やっぱ珍しいよな。昔は色々言ってくる奴らもいたけど……。
『本当の親がいなくて不幸』じゃなくて『親が普通の人の倍いて幸運』って考えたら、すげぇ楽になった。
結局、何だって気持ち次第なんだよ。どんな出来事だろうと、心1つで苦しくも楽しくもなる。
辛く苦しい過去だってんなら……『今の幸せのための踏み台』って考えたら、嫌なだけじゃなくなりそうじゃねぇ?

(不意にジュリアに手を握られた。驚きはするものの、振り解こうとはしない)
(長い年月をかけ、痛め付けられ続けてきた手は大きく硬い。ごつごつとした感触が伝わるだろう)

……友達? 俺が、か? (意外そうな顔、丸く開かれた目でジュリアを見詰め返し)
いいのかよ、こんなガラの悪いのをダチにして。保護者が聞いたらなんつーか……。
まぁ、いいか。なら改めて、ダチとして……よろしく、ジュリア。

>>328

分かってねぇな……何も分かってねぇよ、お前。
会ってまだ2週間も経ってない俺ですら分かることだってのによ、ったく……。

泣いてるジュリアよりなぁ! 嬉しそうに笑ってるジュリアのが!
よっぽどかわいいに決まってんだろうがッ!
(怒号のような三段力説。声色や表情に恥じらいは見られない)
(冷静さを欠いているのか、心底からの本音なのか……真相は神のみぞ知る)

>>336

あー、確か歌手の……。
悪いけど、その手の話題には疎くてよ。
ご愁傷さん、とか……そんな無難なことしか言えねぇ。

………あなたとのぉ〜♪ 間にぃ〜♪ 命ある形ぃをぉ〜♪ (やや外れ気味の歌声)

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/18(Fri) 00:05
ばんこのお母さんってもしかしてサキュバスなの?
最近男子を誘惑する描写が多いもんだから
正直ドキドキしちゃって心臓に悪いよ

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/18(Fri) 08:01
淫乱ですか?

342 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/18(Fri) 08:45
>>333
メ「……つまり、あなた、ソフトンが好きなのね」
バ「そういえばアイスンって女もいたよなー(=ω=)
てっきり宇治金TOKIOみたいに氷属性の技を使うのかと思ったら
まったく使わなくて期待はずれだったYO(`3´)」
メ「アイスの名を冠していながら氷属性の技を使わない…
ジョジョ3部のヴァニラ・アイスに通ずるものがあるわね…」

>>336
メ「二度も脳梗塞で倒れてきたのよね…
そうなるのももはや時間の問題だったのかもしれないわね…」
バ「最終的には心不全…か…おそろしやー(((( ;゚д゚)))」
メ「ご冥福をお祈りするわ…」

>>338
バ「いえいえ、聞かれたことをこたえるくらいならいいかなーっと思って(・ω・)
なにも実際に見せるわけじゃないから大丈夫ですよ!(・∀・)
…あーあー鼻血あんなに出しちゃって…センパイ、カワイイ(=ω=)(耳元でささやく)」
メ「ワタシの場合この際被弾覚悟で突っ込むことにするわ…!!
インファイトとなると多少のダメージはしかたないって一面もあるでしょうし
ええ、新技習得、ワタシ、がんばる!(ニッ)」
バ「えいっ♪(>ω<)(ふにっ)…うふふっわざと当ててるんですよ、セ・ン・パ・イ♪
だってセンパイ、反応がカワイイんだもん♪カワイイは正義!!(≧∀≦)」
メ「敬語は使っても結局はバンコ様はバンコ様ですね…」

>>340
バ「サキュバス…ねえ。まああたしにも引き継がれたおっぱいとおしりと狭く濃い毛はまさにサキュバスってかんじだろーけど
実際はむしろインキュバスといったほうがいいかもね(=ω=)もっとも、純度100%人間なんだけどさ(・∀・)」
メ「インキュバス…って男性のはずでは」
バ「まあそうなんだけどさ、この前転勤が多いっていったじゃない(・ω・)
その転勤先で“現地妻”作っちゃう人なんだよ、女の子にもてるしおふくろもレズっけあるからなあ」
メ「みごとにそれもバンコ様に引き継がれてますね…」
バ「ちなみにオヤジは始めてかつ唯一恋した異性…そのオヤジは
“でも結局ぼくが正妻なんだよね”と余裕の笑みを浮かべてるわ(=∀=)」
メ「せい…さい?男なのに?」
バ「オヤジもオヤジでおふくろの現地妻とメル友になってネットワーク作っちゃってるし
実際にあってお茶したりすることもあるんだってさ(´∀`)」
メ「ず、ずいぶんぶっとんだ家族関係ですね…とりあえず、バンコ様が
やりすぎだというならワタシから注意することにするわね。ごめんなさい」

343 名前:彩湖晩子 ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/18(Fri) 08:47
ちなみにお袋は電話越しで声だけ聞くともろ男の声ってくらい声が低くて
いざ実際始めてあって、その圧倒的なおっぱいから女だと始めてわかって
おどろく取引先も多いんだって(・∀・)

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/18(Fri) 12:31
不登校かニートなの?

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/18(Fri) 18:05
桜会長まだー?

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/18(Fri) 22:46
ならば今度は竹をめちゃめちゃ植えてやる

347 名前:@miraicorp 投稿日:2018/05/18(Fri) 23:46
ERROR:本文がありません!

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/19(Sat) 21:12

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/19(Sat) 21:42
学園の神殿エリア、その奥の大神殿には真竜の御霊と呼ばれる巨大な宝珠が安置されているらしい。
この学園があらゆる土地を移動しながら各国政府に認識されないのはその力のほんの一端だとか・・・。

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/19(Sat) 22:07

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/20(Sun) 00:43
克仁と絡むことで晩子もヒロイン力が目に見えて高まってきたな
非攻略とかいってごめんなさい

352 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/20(Sun) 05:56

(スポーツジムの片隅、大型のサンドバッグに向かって)
ぜぁッ!! (打ち込まれた足刀により、約100kgの重量がほぼ水平まで持ち上がる)

ぐ……ッ! (揺り戻しで襲い来るサンドバッグを十字受けで止めて)
(再び蹴り飛ばしては受け止めて、これを何度も繰り返す……)

(1時間後、汗だくなう)

ふぅ……。やっぱこのバッグ、明らかに重いよな……。
普通の倍ぐらい重くねぇか? ……何が入ってんだろうな、これ。

………ま、何でもいいか。シャワーでも浴びよ……。

>>340

違うらしいが、それはそれで頭の痛い話だぜ……。
それっぽい理由なんて何もねぇ、だってのにあんなのだからな。

……別に、あれぐらいの出血なら何度もあったけどよ。
鼻血だけであの量は……ちょっとなんつーか、恥ずかしいだろ。
鼻血の出し過ぎで死んじまうかもとか、何の笑い話だってんだ。

>>342(彩湖とフェレス)

実際に見せてたらあんな物じゃ済まねぇよ……。
かわいいとかそんな、似合わねぇこと言うなっての。
(顔の赤みと早まる鼓動を隠そうと、彩湖から離れ壁際の方へ)

おう、頑張……!? (フェレスへ応援を贈ろうとした瞬間、またも彩湖に抱き着かれ)
(恥ずかしさがオーバーフローでもしたか、藤群の目や顔色から羞恥が失せていく)

(腕と腕を絡めたまま身を翻し、彩湖の背を壁に向けさせてからの壁ドン)
彩湖……あんまし調子に乗んなよ? お前。
この俺が遊ばれるままだと思ってたら大間違いだぜ。
お前はほんの冗談ぐらいの気持ちで、俺で面白がってるだけかもしれねぇが……。

……どうすんだよ? 俺が、本気になっちまったら。
(顔同士が触れるか触れないかぐらいの至近距離から、彩湖の目を覗き込む)
(見詰める眼差しに恥じらいはない。完璧に据わり切っている)

………! (不意に正気にでも戻ったか、慌てて顔を離して背ける)
悪い、変なこと言っちまったな。……忘れてくれ。

>>346

ふざけろ馬鹿、竹だって放っといたら増えまくんだろうが。
迷惑具合は基本、ミントと変わんねぇって分かってんのか?
……いや、俺もそんな詳しい訳じゃねぇけどよ。
もしかしたら増えねぇ竹もあるかもだが、普通は増えるだろ。

とにかく育てんなら鉢植えでやれ、鉢植えで。地面に植えんな。
校舎や寮の床を抜きたかねぇだろ? お前も。だから自重しろ。
此処なら竹ぐらい何ともねぇかもしれねぇけど、それでもだ。いいな?

>>349

へぇ……つーかこの学園、移動してんのか。
それにしちゃ揺れもねぇし、静かだよな。……本当なのか? その話。

それに神殿エリアとか、大神殿とかも胡散臭い話だぜ。
聞く分には見たことある奴は多いらしいがよ、其処がまた余計に胡散臭い。
見られてんのに何故、そんなに謎が多いのか? 俺に理解できねぇカラクリでもあんのかもだが……。
とにかく嘘くせぇ。なーんか嘘くせぇ。もし、これで全部本当だってんならよ。
……間違いなく化物絡み、オカルト案件だろ。
なんつーか、こう……感じちまうよなぁ。薄ら寒い物を、背筋によ。

>>351

彩湖の……その、『ヒロイン力』か?
それが高まんのと同時に、俺の出血量も高まってんだけどよ。
その辺、お前ら的にどうなんだ?
やっぱあれか、あいつがかわいいからいいやとか思ってんのか?

まぁ確かに? 女の茶目っ気を受け止めんのも、男の度量って奴なんだろうけどよ?
俺と彩湖はそもそもそんな仲じゃねぇだろ。
会って半月ぐらいしか経ってねぇ、ダチと言えるかも微妙な間柄じゃねぇか。
分かんねぇなぁ……一体あいつは、俺に何を求めてやがんだ?

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/20(Sun) 10:12
ツァークハイ

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/20(Sun) 20:06
>>289
本当かっ! ありがとな
おいメガネ、メシを恵んでくれる人がいるぞ
地図ばっか描いてないで出て来いよ
おいって…
…し、死んでる?
メガネ「うるさい」
何だ寝てただけか
メガネ「食いもん?置いといて」
置いといてじゃねえよ…ちゃんと日の光に当たりなさいって

>>301
まぁこんな暮らししてると栄養どうしても偏っちまうんだよ
はー、何歳まで生きれんのかな俺ら
若いのにぽっくり往っちまう人多いよなぁ
ブルマさんの声の時は驚いたぜ
俺の声が変わったら中の人が変わったと思ってくれ
ってそろそろここを旅立つつもりだし関係ねーか
それはそうとジュリアはあれで結構強い奴だからな
泣いてる時も心は折れてないと思うんだよね

>>308
さっきこっち見てた派手な髪の奴はなんだ…?
まさか敵国の…?…ま、それはねえか
何かぼんやりしてたし

>>324
ああ、結構前から知ってるな
しかしお前も変わってねえよなあ…
ん、女の子は変わってるって言われた方がうれしいのかな
まあいいや、がつがつ
そうだ、安売りしてたパックの麦茶煎れたからおめーも飲めよ
これあるとその辺の水道水でも臭み無しで飲めるから必需品なんだよな…
それにしてもまさか零次とか戻ってるとは思わなかったぜ
シェフィーだの誠だのも戻ってくると…いいな?
ところでここって昔はファーストネームで呼び合う風習あったんだっけ?
いや他の所だったか?ジュリアは覚えてるか?

>>295
あ、気になる?まぁ気になるかーへへへー
つって、もろ構ってチャンな俺につっこんでくれてありがとな
そう、俺の名前は――

その時旧校舎の裏に砂塵が巻き起こった
全てが幻の様に消え去っていた

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/20(Sun) 20:17
この投稿は削除されました

356 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/20(Sun) 23:45
…お返事、始めます。

>>311 やめろ
……えぇと……
わ、わたしたちに言われても、何もできないけど…。
…イライラしてるんだねー…。
あ、そうだ。ハーブティーとか、好き?
もし嫌いじゃなければこれ、カモミールティー。
ちょっとほっとできるかも、だよ。

>>312 
>>319
!? 晩子ちゃん!?……そ、そん、なの……言っちゃうのーー!?

なっ、泪姫ちゃん!泣かないで、あの、だいじょうぶだよ…!
って大丈夫じゃないけど、その…
きっと本気じゃないから!からかってるだけだと思うから…
で、でもひどいよね!わたしが後で312さんをこらしめておくから!…ね?

ってわたしまで巻き添えに!?
ごっ、ご想像にお任せします!……あ、だめ、やっぱりご想像だめ、絶対禁止!!!

>>313 晩子ちゃん
……晩子ちゃんのお父さん…?
……かわいいおじいちゃん的なアレかな……んーと、ひふみんみたいな…?

>カワイイは年齢をも超越する!
たしかに小さい子は男の子でも女の子でもわたしだって
かわいいって思うから否定はできないんだけど……
(…だからって中学生の晩子ちゃんに楽しいおもちゃにされてるこの状況、
許しちゃっていいのわたし!?
ううん、ここはやっぱり先輩としての威厳と貫禄を見せなきゃだよ…!)
>(また抱きつく)
ふわぁ!!?…うぅ……さよならわたしの威厳と貫禄ー…。

あのねっ、"抱き心地"って…わたし抱き枕じゃないし…その独自理論もなんだか強引すぎるし!
っていうか晩子ちゃんにはめーちゃんがいるでしょ、わたしなんかに――
>リーア……ス・キ・ダ・ヨ(耳元でささやく)
〜〜〜〜〜〜!!!??
(ばッ、と離れて部屋の端までよろよろ後退)
……あ、……ぅ、……――ば、晩子ちゃんッ!すっごいぞわっとしたよ!?
ちょ、ちょっとまって、こっち来ないでそこで待ってて、今落ち着くから……。
…これ、絶対男の子だったら勘違いすると思う…。はぁ、びっくりした…。

>哀しいことにワタシはどちらもどっちでもいいって扱いでしょうけど…
…めーちゃん…。――ううん、哀しくなんてないよ。
晩子ちゃんとお風呂、いっしょがいいんでしょ?
だったら一緒に入るのが許される年齢とか見た目でよかったじゃない!ねっ。

>術
……わぁあー…!今まで不思議な力を持った人、学園にいろいろ居たけど、
本当の魔法はわたし、初めて見たよ…!――なんだかきれい。でも、当たったら痛いんだよね…?
えと、その基本的な魔力回路っていうのは調べてわかるものなの?

>>316 倒れた人
…あ。

(倒れた316に近づいてちょんちょん、とつつきながら)
――晩子ちゃんも藤群くんもつよーいから……
あんまりヘンなことしたら命があぶないよ、気を付けて。
……って、わたしが言わなくても、もう身をもって知っちゃったと思うけど…。

――…。
(あのとき――……なんだろ、一瞬……)
(ううん、気のせいかな)
えと…お水置いとくね。

357 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/20(Sun) 23:49
>>317 ルクセンブルクの雷鳴
あれ、この人の技のこと、この間も聞かれたような?

技の名前がかっこいいね、この人!
でも、あの顔…髪?なんだかすごいことになってない?
すごいことっていうか……うん、わたしはソフトクリームだと思うことにするね。

ええとなんだっけ、雷鳴を打たれた場合…為替…じゃなくてかわせるか、だっけ。
むりです、一発で即やられちゃいます。

>>318
……。
(気まずそうに視線を彷徨わせたのち、俯いて服の袖をいじりはじめた)

>>320 ミント
わぁ、緑化大作戦だね!わたしも手伝うよっ、一人じゃ大変でしょ?
ミントかぁ、夏になったらミントソーダ作りたいね〜、えへへ。
(スコップを持ち、やる気満々で320とミントを植え始める)

>ふ、ふえる ちから が つよすぎる から
>迷惑って物じゃねぇだろ、それ……。
(みんなからがみがみ怒られ、正座状態でしゅんとして)
……ごめんなさい……。
はい。気を付けます。ごめんなさい……。

>>322 晩子ちゃんのお父さん
晩子ちゃんのお父さんはね、かわいいんだって。
だからわたし、将棋のひふみんみたいな人かなって思ってるの。
もうすぐ会えるみたいだよ?

…お父さん、かあ。

>>327 泪姫ちゃん
えへへ、わたしたち、3人部屋みたいなものだもんね。
んー、寮に人がたくさんいたときは2人部屋とか3人部屋もあった気がするけど…
今のメンバー考えると、全員「一人部屋がいい」って言いそうだよね。ふふ。
>隣の部屋
そだね!…一人部屋だから当然だけど、隣、静かだよね
…三年生だし、勉強してるのかな……。
たまにはリランに会いに、こっちの部屋に来てもいいのにっ。
(黒猫クッション(中)を抱きかかえながら)

>屋上のこと
――うん。わたしにとっても、屋上は大切な場所なんだ…。
悲しいときも、さみしいときも…何かもやもやしたり悩んだりしてるときも、
屋上にいると不思議と心が落ち着くの。
(珍しく伏し目がちに、小さくつぶやいて)
……え、水希くんも?どうしたんだろ、何かあったのかな…?
じゃあ水希くんにも今度、屋上の鍵の秘密を教えてあげなきゃだね?

>お弁当
えへへ、きれいに巻けました!わたしがんばりました!
(卵焼きだけで得意気)
たこさんウインナーでしょ、卵焼きでしょ、唐揚げでしょ、ポテトサラダにー、
アスパラのベーコン巻き、あと彩り的にプチトマトとブロッコリー入れて……
……完璧!
わぁ、食べるの楽しみだね、泪姫ちゃん。じゃあ屋上に行こっか?

358 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/20(Sun) 23:52
>>328 かわいい生き物
もうっ!かわいいのはそうなんだけど、それはわかってるんだけどっっ、
そうじゃないのーー!!

もしかして好きな子にいじわるして泣かせちゃう小学生男子的な……?
…だとしてもっ、泪姫ちゃんは"やさしい人"が好きなんだからねっ。
いじわるしちゃだめです!このわたしが許しませんっ。

>>329 お父さんとお風呂
……んー……"お父さん"とお風呂。
入らない……かな?多分、ふつうは。

でも晩子ちゃんをわたしと同じ定規で測っては絶対にいけないと思うので、
なんとも言えないです!
だってすでにめーちゃんと楽しくお風呂入ってるし。
そういうノリでお父さんとも普通に入っちゃうんじゃないかな…?

>>333 バビロン真拳
……ふふっ、よっぽど好きなんだね?
なんだかわたしもその「使い手さん」のこと、気になってきちゃったよ。
ぐるぐるソフトクリームの変な人。

>>336 西城さん
…う、うん……。有名な歌手の人だったんだよね。
どんな歌を歌ってた人かよく知らなかったんだけど…
あの有名な「YMCA」の歌の人だったんだね!
…知ってる歌を歌ってた人が亡くなるって、ショックだね…。

……ありきたりなこと言うけど、歌は残るよ。ずっとずっと。
ありきたりだけど、きっと、ほんとのこと…
――死んでしまっても、ずっと先まで何かが残るって……すごいことだよね。

>>338 藤群くん
>心配
………?………「心配する奴は心配する」…。
――あ。もしかして。…心配してくれてるの?
だいじょぶだよ、今まで大きなケガしてないんだから!
(えへへ、と照れ笑いをしながら後ろに2、3歩――)
――わゎ!
(後方にあった箱に足を引っ掛けて思い切り尻もち)
……………ぃたー……。
……あはは…。け、ケガはしてないよ?

>病院送り
病院送り……。おっきなけんか、してきたの?
――聞いてる感じだと、その……「従兄弟の人」は誰かを傷つけたの?
藤群くんはそれを許せなくて、ずっと怒ってるの?
…それとも…許せてないのは……。
………。ううん、なんでもない。
―――よしっ、それより食堂食堂♪
開いてると思うよ、寮の食堂なら!"夜食フェア"やってることもあるんだよ?
その眉間のシワを消せるくらいおいしいもの探さなくっちゃ!
何がいいかな、やっぱり甘いもの??うんうん、癒し効果あるもんね…!
わたしも甘いものがいいなっ。

>別の日
(藤群の後ろに隠れて)
……う、うん……!
あ、ため息――………ごめんね。わたし、迷惑かけちゃった…よね。
びっくりして立ちすくんじゃって…足、動かなくて…。

お、怒ってるよね……。
そだよね、わたしを見つけなかったら藤群くん、すぐにシャワーに行けたんだもんね。

(ちらちらと藤群の様子を伺いながら歩き)
――あの、藤群くん!ありが―――

あ。

……ココア、こぼしました…。

今日のお返事はここま――
……――きゃあ!……な、なに…?今すごい風が――
竜巻?砂嵐…?あれは旧校舎の方…?
――なんだろ、確かめに行かなきゃ…!
(走って旧校舎へ)
………あ、れ……?確かに旧校舎の方だと思ったんだけど……。

359 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/21(Mon) 07:03
えへへ、わ、わたし、きのう おへんじ しよう と おもってた けど、いつの まにか ねむっちゃった の……。
で、でも、きょう は 「ちゅうとう ぶ」 の とくべつ な おやすみ の ひ だから、いま おへんじ して おく ね。
---

>>328 ないて いる、わたし の こと……。
えっ……?くすん……か、かわいい って、……わ、わたし の ないてる ところ が……?
……くすん。(まだ めそめそ なき ながら、すこし ふしぎそう に かれ に きき かえした)

>>329 ばんこ さん と、ばんこ さん の おとうさま の こと
あっ、……わ、わたし は、その……ば、ばんこ さん と、ばんこ さま の おとうさま の おふたり が、
なっとく してる なら、それで いい って おもう の。……そ、それ に、かぞく で おふろ に はいる って、
わたし は できな かった こと だから……ちょ、ちょっと うらやましい な。えへへ……。

>>331 ばんこ さん と めふぃすと さん
う、うん!ふふ、わたし ほんと に、ばんこ さん は かわいい おんな のこ って おもってる の。
……そ、それに、あなた みたい に、じぶん に じしん を もてる ひと って、わたし うらやましい な。
わ、わたし こんな せいかく だから、どうしても じぶん に じしん が なくて……えへへ。(もじもじ している)

……うん、の、「のらねこ」 にも 「かいねこ」 にも、みんな それぞれ の よさ が ある よね。(にこっ)
あっ……あのね、わたし これ きいた おはなし なんだ けど……とある くに の 「おしろ」 に すむ ねこ は、
その おしろ に はいって きた 「ねずみ さん」 を おい はらう おしごと、してるん だって。えへへ、す、すごい の。

……。【……うん。……ぼくも その 「ねこの おやつ」 は よく ひめさまが くれて、おいしい から すき だけど、
ひめさまが 「たべすぎ ないで」 って いう なら、やっぱり それは ただしい こと なんだって おもうよ。】
……。【……そうなんだ。……ねこの ぼく には、なんだか ふしぎな かんかく。……でも ひめさまが いま より もっと、
みりょくてきに なれる なら、その おねがい、かなうと いいな。……ふふ、ありがとう。】(あおい ひとみ で ういんく!)
……。【……ぼくには、なにかを 「こわす」 ちからは ないんだ。ひめさまが、かなしむ から。……かわりに……。】
(リラン の まっくろ な 「かげ」 が おおきく のびて、「いわ」 を つつみ こむと、あとかた も なく きえて しまう。
……そして しばらく すると、その おおきな 「いわ」 が まったく べつ の ばしょ に あらわれた!)

>>333 わからない ことば
……?(ぜんぜん いみ が わからず、ふしぎそう に くび を かしげて いる)

>>336 かなしむ ひと
あっ……あなた は その ひと の こと、すき だった の?……げ、げんき だして……くすん。
(かなしむ かれ を げんき づけよう と した が、なみだひめ の ほう が さき に なき だして しまった)

360 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/21(Mon) 07:05
>>339 ふじむら さん
う、うん!ふふ、ありがと、ふじむら さん。……も、もし おべんきょう で わからない こと が あった とき、
「できる はんい」 で いい から、また おしえて くれたり したら うれしい な。……えへへ。

えっ?……あっ、わ、わたし、ないても いい の?わたし の おかあさま は、わたし が なくと、
いつも ぼうりょく を ふるって……ぐすっ、……えへへ、だ、だから そんな ふう に いって くれる なんて、
とっても うれしい……。う、うん……わたし、「すぐ ないちゃう こと」 を やめる こと は できなく ても、
それ より もっと わらえる よう これから も がんばる の。(かれ の ひとこと で、げんき が でた みたい だ)

あっ……!ほ、ほんと に ごめん なさい、わたし、ふかく かんがえ ずに こんな おはなし して……くすん。
う、うん。……き、「きもち しだい」 かぁ……ふふ、すてき な ことば……♪わ、わたし ほんと に、
ふじむら さん を みならわ なくちゃ。……えへへ、な、なんだか あなた に ゆうき づけて もらって ばかり だね。
……で、でも、とっても うれしい。(なみだ を ふいて、まんめん の えみ を かつひと に むけた)

うん!ま、まだ であって そんな に たって ない けど、わたし たち は もう、おともだち なの。(にこっ)
……えへへ、わたし の ほう こそ、あらためて よろしく おねがい します。(ぺこ、と おじぎ)
あっ、……ふふ、と、とっても おおきな て……。(かれ の て に くらべて、なみだひめ の て は、とても ちいさい)

>>340 ばんこ さん の、おかあさま の こと
う、うん、……おはなし を きいたら、ばんこ さん の おかあさま、とっても すごい ひと みたい。
でも……ふふ、な、なんだか とっても たのしそう な ひと。
(かのじょ の おはなし を きいて、そういう いんしょう を うけた みたい だ)

>>341 しらない ことば
……?ご、ごめん なさい、わたし よく わからない から、しらべて み……えっ、だ、だめ なの?……。
(その ことば を じしょ で しらべ ようと する が、くらす の おともだち たち に とめられて しまった)

>>344 「ふとうこう」……?
えっ、……だ、だれ の こと を いってる の かしら?……わ、わたし は ぜんぜん ちがう けど、
もし そんな ひと が いたら、わたし かなしい から、お、おともだち に なって あげたい な……くすん。

>>346 たけ
そ、それ も うえちゃ だめ なの?ふ、ふえる ちから が つよい しょくぶつ って、けっこう たくさん あるん だね……。
(>320 の とき より も きびしく、また せんせい たち から ちゅうい を うけて いる かれ を みて おどろいて いる)

>>349 「しんでん えりあ」 の、もっと おく
えっ、し、「しんでん えりあ」 の おく には、もっと おおきな 「だい しんでん」 が ある の?
す、すごい。……すごい……けど、わたし みたい な ふつう の せいと は、そこ には いけない よね、きっと。
あっ……で、でも、こういう ふしぎ な おはなし きいて、そうぞう する だけ でも わたし たのしい。えへへ……。

361 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/21(Mon) 07:11
>>351 ばんこ さん と、ふじむら さん の こと
あっ……う、うん。えへへ、おふたり が なかよし な こと は、わたし も うれしい。
ふふ、ば、ばんこ さん は とっても かわいくて、にぎやか で たのしい ひと だから、ふじむら さん も、
「たいくつ」 なんて しない よね、きっと。(たのしそう に わらって いる)

>>353 つぶやき
……?い、いま だれか、なにか いった かしら……?……だ、だれも いない……。
(ふあんそう に まわり を みまわして いたが、また リラン と いっしょ に あるき はじめる)

>>354 ふしぎ な ひと
ふふ、あ、あわて ないで、ゆっくり たべて ね。……えっ、わ、わたし にも、おちゃ くれる の?
えへへ、ありがと。……ごく ごく ごく。……おいしい。……あっ、う、うん。でも ね、わたし……
しぇふぃー おねえちゃん は 「たび」 が すき な ひと だから、ちがう かも しれない けど、あまぎ さん や、
その ほか の ほとんど の ひと たち は、いま も この ひろい がくえん に いる、って おもってる の。

えっ、お、おなまえ?……そ、そう だった かしら……?……た、たぶん ちがう と おもうん だけど、
まちがって たら ごめん なさい。……ふふ、わたし は どんな よびかた して もらって も、いい の。
……そ、それ に しても、わたし たち の こと こんな に しってる ふしぎ な あなた、ほんと に だあれ……?
……きゃっ!?あっ……、い、いっちゃった、の?……えへへ、ま、また いつか、あえる と いいな……。
(なみだひめ は、かれ が きえた あと も しばらく たち つくして いた が、やがて また がくえん に もどった)

>>357 りーあ ちゃん
うん!わ、わたし、この おへや ほんと に だいすき。……あっ、……ふふ、そ、そう かも しれない ね。
わたし は みんな より おくびょう で、ひとり に なる のが こわい けど……こ、この おへや に いれば、
りーあ ちゃん と いっしょ だから、へいき なの……♪……う、うん。さゆ さん が いそがしい とき は、
おじゃま しちゃ いけない けど……ときどき この おへや に あそび に きて くれたら、わたし も うれしい。
……えへへ、リ、リラン も きっと、おなじ きもち だよね。(にこっ)

えっ?あ、あなた に とって、たいせつ な ばしょ……か、かなしい とき、……さ、さみしい とき……?
あっ……う、ううん、あのね。みずき さん、「おくじょう」 の こと しらな かった みたい で、おはなし して あげたら、
きょうみ を もって くれた の。……う、うん。ふふ、みずき さん も 「おくじょう」 の こと、もっと しって ほしい な。
……あっ、あの、りーあ ちゃん、……な、なにか 「かなしい こと」 や 「さみしい こ」と、あった の……?
わ、わたし、だいすき な あなた の そんな おかお を みる とき が、いちばん ふあん なの……。
(いま にも なきそう な かお を しながら、なみだひめ は、おもわず りーあ に だき ついて しまった)

えへへ、ぜ、ぜんぶ できた ね。……うん!わたし たち、おべんとう つくる の とっても がんばった の。
……ふふ、こ、こうして みると、たくさん の おりょうり が あって、とっても きれい で おいしそう……♪
あっ……う、うん!あぁ、わたし とっても たのしみ……♪ふふ、リラン も、じゅんび は できた かしら?
(なみだひめ と りーあ の あいだ に いた リラン は、あおい ひとみ で ういんく して、うなずく!)

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/21(Mon) 10:40
>>165ではばんこちゃんはとーちゃんと呼んでるけど
オヤジ呼びなのかとーちゃん呼びなのかなにか使い分けてるの?

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/21(Mon) 11:08
和田

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/21(Mon) 14:37
戦え、わたしを賭けて殺し合え 

365 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/21(Mon) 19:15
カ「やっほーばんちゃん、ここがキミの通ってる学園だねー?」
バ「That's Right!!(>∀<)それにしてもオヤジ、久しぶりだねー(>ω<)」(父に抱きつく)
カ「にゃあ!苦しい!ばんちゃんまた胸、育ったー?」(負けじと抱き返し、娘に頬ずりする)
バ「むっふっふ、娘も日々成長するもんなんだよー(・∀・)」
メ「スキンシップからはじまる親子愛…バンコ様がすぐ抱きつくのも
お父上様の遺伝だったのね…」
カ「とりあえず今はボクの自己紹介だけしておくね!」
バ「ごめん、返事はもうちっとまってて(>人<)」

ttp://q2.upup.be/JDGuksY8YJ
ttp://q2.upup.be/VtIxKrNhua
ttp://q2.upup.be/UfVVxxmOCZ

CV:竹達彩奈(参考→ttps://www.youtube.com/watch?v=MpzDzpV37Y0)

ポケモンでたとえるとこんな能力
タイプ:フェアリー・はがね
とくせい:マルチスケイル
HP:130
こうげき:10
ぼうぎょ:130
とくこう:70
とくぼう:130
すばやさ:60

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/22(Tue) 08:35
大井川鐵道尾盛駅

367 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス #ブラックマジック! 投稿日:2018/05/22(Tue) 08:46
カ「ところでキミがばんちゃんの使い魔のメフィストフェレスちゃんだね?」
メ「はい、わけあって今はそう名乗っております…はじめまして、お父上様…」
カ「じゃあ、フィーちゃんって呼ぶことにするよ!それにしても、ばんちゃんの話どおりまじめでいい子ちゃんだねー
話は聞いてるよ、とにかく掃除から料理、果てはガードマンまでなんでもござれなんだって?
よかったらうちの店で働かない?キミくらいの能力なら時給1000円はカタイよっ!」
メ「お気持ちはうれしいのですが、今ワタシはこの学園のスタッフとして
そしてバンコ様の使い魔として働く自分に誇りを持ってますゆえ、お断りさせていただきます…」
バ「つーかオヤジ、10歳は法律上雇えないのでわー(=ω=;)」

>>346
メ「竹ですって!?ミント以上に使い道が無いじゃない!!」
>また せんせい たち から ちゅうい を うけて いる かれ
バ「ほれいわんこっちゃない…(=ω=;)
やっぱ余計なことはするもんじゃないぜ、ダンナ(=∀=)」

>>349
メ「その神殿、実在するかすら疑われてるのよね…
さらに奥の大神殿ですって!?ますます疑わしいわ!」
バ「でも確かにこの学園、色々と偉大だからなー(´・ω・`)
ま、もしたどりついたとしてもその珠を取ったらなーんか大変なことになりそうだから
さわらぬ神にタタリ無しってことで手は出さんようにしとこー(=∀=)」
カ「この学園そんなに頻繁に移動してるの?
道理で着くの大変だったわけだよ、にゃあ!」

368 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/05/22(Tue) 08:48
バ「げげーっ!トリップミスったー!!(=O=;)
これからはこのトリップでいくYO!(=∀=;)」

>>351
バ「つまり、あたしも女としての魅力が高まったってわけだよね!(^∀^)」
メ「前作では非攻略だったキャラが攻略対象になるって例はわりと有名な話ね
それによって人気に火のついたキャラもいるって話を聞いたことがあるわ…」

>>352 センパイ
バ「だってセンパイ、あんなにマッチョなのに反応がいちいち純情キュートだから…
ええい!センパイ!あたしをギャップ萌え死にさせるつもりですか!!(>∀<)」
メ「バンコ様こそ、カツヒトを主に鼻血による出血多量で死なせるつもりですか…
“死”という言葉に関する限り、バンコ様はブーメランですね…」
(壁ドン)
バ「わおっ!さすがセンパイのパワー!とうとう火、付いちゃいました?(`・ω・´)」
>……どうすんだよ? 俺が、本気になっちまったら。
バ「やだっセンパイ♪そんな目で見つめられたら、あたし、濡れちゃいます!!(///>ω<///)」
>忘れてくれ
バ「あら〜ら、すぐに戻っちゃった(・◇・)期待してたんだけどなあ、ちょっとだけ(・ω・)」
メ「こころなしかカツヒトがすぐに冷静さを取り戻すところまで
すべてバンコ様の計算どおりってオチのような気がするんですが…」
カ「ばんちゃんって悪気は無いけど人をからかうのが好きな性格だからねー
やっほー!いつもばんちゃんがお世話になってるねー
ボクはばんちゃんの父・勝也、ジミーって呼んでね♪(ウィンク)」

>>354
メ「あら?お仲間さんすでに近くに居たのね…ふふっおかわりはまだまだあるわよ…」
バ「地図ねえ、もし現実にバンギラスがいたら地図が書き変わるくらい暴れるとかいうし
結構大変な重いするるんだろうねえ(=ω=;)」
カ「あれ?突然消えちゃった。とりあえずまた会える…よね?」

>>356
バ「だってメー太にもリーアにも甲乙付けがたい魅力があるんだもーん(=へ=)
…そんなに拒絶されると、あたし、傷付いちゃうなー(´;ω;`)」
メ「今のは明らかにバンコ様が悪いんでしょうが!!
…別にワタシ自身はむしろそろそろバンコ様と一緒にお風呂は卒業したいと思ってるし
なにより、男の子としては正直悲しいといわざるを得ないと思うわ…」
バ「メー太と一緒に風呂入らないとか絶対やだ!(`・へ・´)
それに考えてごらんよ、むしろメー太が男湯に入るほうがずっと危険だと思うよ!!(`・∀・´)」
>当たったら痛い
バ「まあ確かに吹っ飛ばされるし、痺れるし、冷たいだろうね〜(=∀=;)
う〜ん、調べてわかるようなもんじゃないかな?(´・ω・`)
とりあえず魔術について勉強して、実際に唱えてみてどうだったかにもよるかな〜?(=ω=)
最後にでっかいのいっちゃうよー!(>∀<)ツェストゥルング・デア・ドゥンケルハイト!
(暗黒の塊が光線状に発射され、木に直撃!木に風穴が出来、倒れる…)
…あ。やべえ(=ω=;)」
カ「ばんちゃんったらすぐに調子に乗っちゃうんだから。トラッタ・ウナ・フェリータ!」
(木の風穴がふさがっていき、倒れた木は元通りになる)
メ「すごい、見る見るうちに木が治っていく…!!」
バ「オヤジ、やっぱりすげー…(=∀=;)」
カ「えっへん!ボクがばんちゃんの父・勝也だよ!ジミーって呼んでね!」

369 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/05/22(Tue) 08:49
>>359 ジュリア
バ「ジュリアももっと自分に自信がもてるように、ガンバレ!!(・ω・)
これは自分の自慢なんだ!っていう個性を獲得するよう努力するのもいいかもね(・∀・)」
メ「生きている以上、どんどん積極的に行動するべきよ…じゃないと後悔するわ…」
カ「ジュリア…だっけ?キミはものすごくかわいいから、かわいさに磨きをかけ続けるべきだよ!
ああ、ボクがばんちゃんのパパ、勝也でっす!ジミーって呼んでね〜♪」」
バ「しっかし、ねずみを追い払う程度ですんでるのか、ネコはネズミのエサってイメージだから
そのまま食べちゃうのかと思ったけど、殺さないだけまだ有情だな(=ω=;)」
カ「にゃあ!しゃべる猫!!この子はリランっていうんだね!かわいい!!(ひょいと抱きかかえ頬ずり)」
バ「でしょでしょ!リラんちゃんかわいいでしょ!(>∀<)」
カ「うーん、確かに食べすぎはよくないかもね、太っちゃうから
どうしてもたくさん食べたいなら運動を日ごろの習慣に加えるべきだねー」
バ「壊す力をもってない…か。平和主義だなあ(=∀=)
うちのおふくろも過去の過ちによるトラウマから、“むやみに壊す”ということを封印していて
娘であるあたしに手加減の大切さをくちすっぱくして言ってるんだけど(・∀・)
…おっ、空間転移の魔法だね!これでジュリアを襲う輩を守ってきたの?
…とりあえず傷つけたくないっていうのなら風属性の魔法なんかどうじゃろ?
シュテルメン・ドゥンケル・トロンベ!(黒い竜巻を起こす。)
ビシュライニングング・トロンベ!(足に黒い竜巻をまとい、一気に高速で加速する)
…これくらいならリランちゃんもできるはずだ、やってみて(・ω・)」

>>362
バ「アレはミスだ!わ す れ ろ !!(`・ω・´)」
カ「そういえばばんちゃん、昔はとーちゃんって呼んでたよね
10歳ごろからオヤジって呼ぶようになったけど…」

370 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/22(Tue) 23:50

そう言えば、遠目にチラッと見たんだがよ。
彩湖とフェレスの間ぐらいの身長の、見慣れねぇちんまいのがいたんだ。
誰だったんだろうな、あいつ。ちょっとだが彩湖と似てたし、妹とか?

……は? 親父? あの見た目で60歳?
おいおい何の冗談だよ、俺をからかおうったってそうは………マジなのかよ。
ははは……すげぇな、人間って。(視線を虚空に彷徨わせながら)

>>354

さぁな。どんだけ健康的に生きてても、事故とかで死ぬこともある。
何時死ぬか分かんねぇ以上、なるべく悔いのねぇよう生きるしかねぇ。
……そんな物だろ? お前も俺も、誰でもよ。

強いから、心が折れてねぇから、だから泣かせても問題ねぇって?
そうじゃねぇだろ。必要もねぇ求めてもねぇってのに、泣かせるような真似がいい物かよ。
上手く言えねぇけどよ……違うだろ、そりゃ。

………言うだけ言って行っちまいやがった。
まぁいいや、ごちゃごちゃ考えててもしゃーねぇ。
俺は俺にできることを、できる限りやってくだけだ。
……人ってのは結局、そうやって生きてくしかねぇんだからな。

>>358(結崎)

『大きな怪我は』って、そりゃ小せぇ怪我はしてるってことかよ?
……俺が言うのも違うかもしれねぇけどよ、もっと自分を大事にしろよな。
折角悪くねぇ見た目してんのに、不注意で傷付けんのは勿体……。
って、言ってるそばから。……ほら、掴まれよ。(結崎に手を差し伸べる)

色々とな。……数を出せばキリがねぇってぐらい、色んな人を傷付けてきた。
最初はスカートめくりぐらいだったのが、女子の縦笛や小物とかを盗むようになってよ。
それが下着ドロにまでエスカレートして……今じゃ、覗きや盗撮にまで手ぇ出して。
しかもそれをでかい声で、人前で笑いながら話しやがんだぜ?
……被害食らった女子が、どんだけ傷付くかも考えねぇでだ。
俺も親父もお袋も、何度注意しても聞きやしねぇ。どころか俺相手には逆ギレする始末……。
そんで野郎が何度も再犯繰り返してたある日、ダチの1人が学校に来なくなってな。
事情を聞けば……トラウマになるぐらいこっ酷い真似をされて、家から出られなくなったって。
今ん所一番ムカついてんのは、そのことだと思う。……従兄弟にも、自分にも。

……悪いな、つまんねぇ話しちまって。
そうだな……本当に食堂が開いてんなら、行ってみてもいいか。
此処の飯は結構美味いし、割と何でも期待できそうだ。
………こんな時間に甘い物食ったら太りそうだけどよ、食った分動けばセーフだよな? ……多分。

気にすんな。いきなりあんなのに出くわしたら、普通は驚く。
怒ってもねぇから、そうビクビクすんなって。……やっぱ怖いんかな、俺の顔。

え? ……あ。(ココアの入っていたカップは空だ。中身は結崎の服が飲んだらしい)
あー……流石に部屋までは送れねぇから、俺はもう戻るわ。
もう女子寮も目の前だし、後は1人でも大丈夫だろ?
お前も早く、自分の部屋に戻って着替えな。放っといたら染みになっちまうぜ、それ。

……おやすみ。今度持って歩く時は零すなよ。

371 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/22(Tue) 23:50

>>360(ジュリア)

つっても俺も、人に教えられるほど頭よくねぇし……。
俺にも分かんねぇ所があったら、そん時は阪口に教わってくれな。

そりゃ俺だって、泣いてるより笑ってる方がいいとは思うけどよ……。
暴力で押さえ付けてまでってのは、絶対に間違ってるって言い切れるぜ。
………あぁ、頑張れ。俺も、俺たちも、お前が笑って過ごせるように。
自分に正直になるのを邪魔されねぇように、頑張るからよ。

別に泣くこたーねぇよ、気にしてねぇし。
どうしても気になるってんなら、そうだな……。
そうやって笑ってくれりゃ、それでいいや。
(笑顔を向けるジュリアに対し、藤群も笑って返す)
(……不意に照れ臭くなったのか、やや慌てたように顔を背けた)

おう。……ま、鍛えてるからな。見た目通り力も強いぜ?
自慢じゃねぇが、リンゴを握り潰したこともある。
……でよ、そろそろ離してくれねぇか? 段々照れ臭くなってきたし……。
何かの拍子に力入って、お前の手を握り潰しても困るからよ。

>>363

……誰だ? 名字だけじゃ、誰のことか分かんねぇな。
それに名前だけ出されても、何を言いてぇのか分かんねぇ。

………で? つまり何が言いてぇんだよ、お前。

>>364

お断りだ。他の皆を殺してまで、お前を欲しいとは思わねぇ。
多分、あいつらだって同じ気持ちだろうぜ。

笑えねぇギャグはそれで終わりか? だったらもう帰って寝ろ。
女に手を上げんのは趣味じゃねぇんだよ。気が変わらねぇ間に、とっとと行け。
……ほら、決めろ。自力で帰るか、それとも俺に叩き帰されるか……どっちにする?

>>368(彩湖とフェレスとジミーさん)

お前と心中するなら悪かねぇ……って、何言わせんだよ馬鹿。
お前ら守って死ぬならともかく、一緒に死んじゃやれねぇな。

濡れ……!! (何を想像したのか片手で顔を覆い、視線を逸らす)
(噴き出した鼻血が掌から溢れ、指の隙間から腕を伝って落ちていく)
………んの、馬鹿。本当にお前、馬鹿か……ッ!
(タオルで鼻を押さえると同時に、腕に付着した鼻血を拭い)
(薄紅色のスポーツタオルが血を吸い、見る見るうちに赤く染まっていく)

悪気がない分、余計にタチが悪いん……ですよ。
すいません、自己紹介が遅れて。彩湖の親父さん、でしたっけ?
藤群です。こちらこそ、お嬢さんにはお世話になってます。
よろしくお願いします、ジミーさん。(90度に腰を折った真っ直ぐなお辞儀)
(鼻血はもう治まったのか、頭を下げたぐらいでは流れなかった)

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/23(Wed) 00:42
60の合法ロリと思わせてショタって…
もういっそその設定でラノベでも書いちまえよwww
案外賞もらっちまうかもしれねえぞ

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/23(Wed) 02:29
ジミー、勝也、とことんギャングキングを元ネタにしてるんだね
カオルはゾンビつながりでメフィストフェレスの本名かと思ったけど違ったか

374 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/05/23(Wed) 08:24
バ「きのう親子+メー太でカラオケ行ったけど…(・ω・)」
メ「お父上様、本当に歌うまいですね…」
カ「フィーちゃんもなかなかだったよ。ばんちゃんもね!」
バ「ちなみにオヤジの歌声は白沢理恵に一番近いかな〜?
※参考→ttps://www.youtube.com/watch?v=qhTPAmrxQD4
→ttps://www.youtube.com/watch?v=eDqQpucpHXk
あと誰か親切な方ー!!うちのオヤジ描いてくれたら非常にありがたいです!(≧д≦)」
カ「ばんちゃんとフィーちゃんも、描いてくれる人がいたらうれしいな♪」

>>363
バ「どん!」
カ「かつ!」
メ「息ぴったりですね…さすが親子…」

>>364
カ「“なにかのために命をかける!”っていう姿勢はとても大事なことだけど
ムリヤリ命がけのことをさせるのは正直感心しないなー」
メ「えらそうなことをいうようだけど、そもそもあなたに
命をかけられると思わせるほどの魅力があるのかしら…?」

>>371 センパイ
メ「いいえ、あなたたちはスタッフとしてワタシが守るわ…!!
ワタシは既に死んだ身、バンコ様が無事であることと、術の規約を破らない限り
この肉体が滅びることはないから、遠慮なく肉壁として使ってちょうだい…
もっとも、小さすぎて、守る範囲は狭いかもしれないけど(自虐気味に微笑む)」
バ「おやおや〜?こんなに鼻血を溢れさせちゃって、なにを想像したんですか〜セ・ン・パ・イ〜?(@ω@)」
カ「ばんちゃん、もうやめてあげなよ…くすくす、よろしくね!
しかし、こうしてみるとホントにかわいい性格してるなあ…」
バ「すごく強いけど、女には徹底的に優しい…そんな姿勢があたしのおふくろに似てるんですよ」
カ「それはたしかにカオルと似てるね」
メ「もしかして、お母上様は相当パワフルな方だとか…?」
カ「あたってるけど、それはフィーちゃんの想像などはるかにこえるだろうねー
あらあら、こんなにタオル血まみれにしちゃって…でもだいじょうぶ!ボクなら一晩で何とかなるよ!
(翌日、センパイの手元にあったのは新品同然無味無臭のタオルだった)
それに、カツヒトくんだっけ?キミ、気をはりすぎてるせいか相当コッてるね〜…
スフィラッチャーレ・イル・ムスコロ!(白い波動がカツヒトを覆う…)
…どう?ラクになったでしょ?(筋肉の凝りという凝りと疲労という疲労はきれいさっぱりなくなった!)」
バ「これがオヤジの白魔術ってやつですよ。(・ω・)いやー行く道は違えど
純粋に魔術のスキルに関してはオヤジにはかなわないなー(=∀=;)」
カ「いやいや、純粋な魔力量はばんちゃんのほうが圧倒的に上だよ〜
…カツヒトくん、ボクの妻・カオルの職場に就職するつもりはない?
建設業なんだけど、キミを見る限り、その筋肉から繰り出されるパワーなら大活躍間違いなしだと思うよ」
バ「出た、オヤジのスカウト癖…(=v=;)」

>>372
バ「そういわれても、あたしたちには文才はないし、なにより時間がねーのよ(=ω=;)」
メ「たしかにお父上様は、異例というほかない存在ではあると思うけどね…」
カ「フィーちゃん、もしかして、ボク、ほめられてる?」(※ややナルシストな一面)
メ「半分そうで、半分ちがいます…」

>>373
バ「はいここで裏話ハイリマース(^∀^;)
夫・父という存在はある意味でその一家の主人公的な存在だと
考えたので、主人公からとったんだ(・ω・)
メー太の本名はゾンビだけにカオルっていう考えもあったんだけど
それだと面白くないと思ったのでオクライリーしちゃいました(´・ω・`)」

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/23(Wed) 12:03
日本悠也

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/23(Wed) 12:26
洗脳されやすい人って実は誰かのせいでそうなってるんじゃなくて
元々極端な反復性が激しい思考をするような人格なんだよな
親の教育は環境的要因と言えるかもしれないが遺伝的な要素も強い

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/23(Wed) 13:26
E233系側面LEDシミュレーターで「準急 箱根湯本」を帯色rgb(187, 187, 187)で表示しました!
ttp://e233.xxxxxxxx.jp/?41&209#bbbbbb

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/23(Wed) 23:21
メフィストフェレスの盗撮ちんぽドどアップ写真を
莉亜とジュリアに見せつけてみる

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/24(Thu) 04:36
というかジミーの設定、おっさんをバカにしすぎだろwww

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/24(Thu) 07:52
メフィストフェレスのドアップちんぽを
莉亜とジュリアにしゃぶらせてみる

381 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/05/24(Thu) 08:18
>>376
バ「うー…あたしも案外あてはまってるかもしれないにゃー(=ω=;)」
メ「バンコ様、飄々としてるようで結構思い込み激しいから…」
バ「う゛っ、否定できねえ…(―д―;)」
カ「まあ、ボクはボクで“カワイイは正義”と口癖のように言ってきたけど
あれは正しいと思っているし信じているよ」
メ「この思い込みの激しさ、この親にしてこの子あり、ですね…」

>>378
バ「はいはい、コレは没収!コレは丁重にあたしが管理しよう…丁重に♪(=∀=)」
メ「バンコ様、どうかなさいました?」
バ「あ、いや、なんでもなーい(^∀^;)」.oO(あぶねーあぶねー…)

>>379
カ「にゃあ!バ、バカにしすぎって…うーん、何から言えばいいのか…
そ、そうだ!どう見ても“身から出たサビ”っていう人、星の数ほど見てきたからねー
コレばっかりは同情の余地もないよ!」
バ「そういうオヤジだって酔っ払って全裸でダンスした挙句ぐーすか安眠しちゃったくせに(´・ω・`)」
カ「にゃー!!それはそれ!これはこれだよ!!…あー。こほん
と、とにかく!“カワイイは作れる”ってことは忘れないで欲しいな!」
メ「お父上様、強引にまとめましたね…」
カ「もー、フィーちゃんまでー!せっかくキレイにシメたと思ったのにー!!」
メ「…はあ、案外強引でわがままなところまで、そっくりですね…」

>>380
メ「あなたは一体何を言っているのかしら…(怒りの形相)」
バ「ヤ、ヤバ、変身フラグ?!」
メ「いいえ、するまでもないわ…はあっせいとうやっそれっ!!
(スパーリングの時カツヒトが繰り出した攻撃を見よう見まねでやってみる)
…ふう。こんなもんかしら。(気絶させる)
コレに懲りたらリーアとジュリアに変な気をおこさないで」
カ「に、にゃあ…フィーちゃんがこわい〜…」
バ「メー太を本気で怒らせると“変身”までするからねー(=∀=;)」
カ「……うん、ボク、フィーちゃんには逆らわないようにする」
メ「あらあら、そこまで身構えなくてもいいですわよ、お父上様♪」

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/24(Thu) 09:39
闘魂こめて
大空へ
玉は飛ぶ飛ぶ
炎と燃えて
おおジャイアンツ
その名を担いて
グラウンドを
照らすプレイの
逞しさ
ジャイアンツ
ジャイアンツ
行け行けそれゆけ
巨人軍

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/24(Thu) 18:46
2012(平成24)年10月3日(水)未明に日本車輌製造豊川製作所から搬入された2000形5次車(クハ2105+モハ2005)は同日深夜に西鹿島工場へ回送されたあと各種検査や機器類の取付作業が行なわれていましたが10月9日(火)・10日(水)に西鹿島(岩水寺)?西ヶ崎間で本線試運転を実施しました10日(水)には1000形と連結した4両編成での試運転も行なわれました

384 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/25(Fri) 00:04
>>362 ばんこ さん への しつもん
……。(ぼんやり と した ひょうじょう で、その おはなし を きいて いる)

>>363 おなまえ
……?
(よばれた のは じぶん では なかった が、ふしぎそう に まわり を きょろきょろ みわたして いる)

>>364 こわい ことば……。
えっ……!?そ、そんな、……ど、どうして そんな こと……?
……ご、ごめん なさい、わたし、そんな こと ぜったい できない の……くすん。
(くび を よこ に ぶんぶん ふり ながら、は を がちがち ならして おびえて いる)

>>365 ばんこ さん の おとうさま の こと、その1
あっ……!あ、あれ もしか して、ばんこ さん の おとうさま?ふふ、とっても なかよし なの。
それ に なんだか、まるで 「おにいさま」 みたい に おわかく みえ……えっ、ろ、60 さい……!?
(かれ の 「ぷろふぃーる」 を みた あと、め を まるく して、くち に て を あて おどろいた)

>>369 ばんこ さん と めふぃすと さん と、ばんこ さん の おとうさま
う、うん!……えへへ、で、でも こんな わたし に、なにか 「とりえ」 なんて あるの かしら……?
……あっ!ご、ごめん なさい、また こんな うしろ むき な こと いって。……えっ、わたし が かわいい?
そ、そんな こと……えへへ、でも うれしい……♪ふふ、ありがと、ばんこ さん、めふぃすと さん……と、
……え、えっと、ば、ばんこ さん の おとうさま。……あっ、は、はい。わたし ジュリア って いいます。
よ、よろしく おねがい します。(さすが に まだ かれ を 「あいしょう」 では よべず、れいぎ ただしく おじぎ した)

……あ、あのね、わたし ほんと に きいた だけ の おはなし だから、もしか したら なか には、
「たべちゃう」 こと で、「ねずみ さん」 を おしろ から いなく する ねこ の こ も、いる の かも。
あっ、で、でも わたし、それ は しかた の ない こと って、おもってる の。えへへ……。(ちょっと うつむいて)

……。【……うん、からだを うごかす ことは、とっても たいせつ。……えっ、あなたの ははおやも、
ひめさま みたいに 「へいわ」 が すきなの?……ふふ、それなら、きっと、すごく すてきな ひと。】
……!【……わっ、……あ、あの、えっと、あなたは……うぅ、ちょっと くるしい……。】
(とつぜん かつや に ぎゅうぎゅう だきしめ られて、リラン は、めずらしく びっくり している)
……。【……うん。……ひめさまの やさしさが、ぼくの 「ちから」 にも えいきょう したの かな?……あっ、
かぜを おこして、はやく はしる……すごい。……!うーん……ぼくは まだ、じょうずに できない……。】
(リラン は、とても ちいさな 「たつまき」 は おこせた ものの、まだ ばんこ ほど うまく は できない みたい だ)

385 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/25(Fri) 00:07
>>371 ふじむら さん
……う、うん。ふふ、みずき さん、とっても かしこい もん ね。……あっ、で、でも わたし、
いろんな ひと たち におべんきょう おしえて もらう の、とっても たのしくて すき だから……。(にこっ)

う、うん……ふふ、ありがと、ふじむら さん。……あ、あのね、……お、おかあさま は きっと、
わたし の えがお を みたかった って いう わけ じゃ なくて……ただ、こんな ふう に すぐ ないちゃう、
よわい わたし の こと が きらい だったん だと おもう の……。で、でも わたし、こうして がくえん で、
すてき な ひと たち と であえて、いま とっても しあわせ。……えへへ、そ、それで いいん だよ ね。

ほ、ほんと……?ぐすっ、よ、よかった。……あっ、……う、うん。わたし が えがお に なる こと で、
あなた に わらって もらえる なら……で、できる だけ えがお で いられる よう、わたし がんばる。
……?ど、どう したの?ふじむら さん、きゅう に うしろ むいて……えへへ。
(まさか かれ が はずかし がって いる とは おもって おらず、また すぐ うしろ に まわり こんで しまう)

えっ、り、「りんご」 って、……あ、あの くだもの の 「りんご」 を……?あっ、ご、ごめん なさい、
そんな こと が できる なんて、わたし ちょっと しんじ られ なくて、ぼんやり してた の。(て を はなした)
……お、おとこ のこ って、「ちから もち」 の ひと たち が おおくて、ほんと に すごい よね。
わ、わたし なんて、なにか の 「ふた」 とか を あける だけ でも、くろう しちゃう のに……えへへ。

>>372-373 >>379 ばんこ さん の おとうさま の こと、その2
う、うん。わたし も さいしょ は びっくり しちゃった けど……あの ばんこ さん の おとうさま だもん、
それ くらい すごく ても、あたり まえ なの かも しれない ね。……ふふ、そ、それに、
はじめて あった わたし にも きがる に こえ を かけて くれて……すてき で たのしい ひと なの。
……か、かぞく なかよし で、わたし ちょっと うらやましい な。えへへ……。

>>376 あやつられる げんいん……。
……?わ、わたし よく わからない けど、……だ、だれか の 「いいなり」 に なっちゃう のは、
じぶん じしん に いちばん げんいん が ある、って いう こと なの かしら……?
お、おやしき に いた とき の、わたし も そう だった の かな……くすん。

>>378 おしゃしん……?
……!?あ、あの ひと が わたし に みせよう と した おしゃしん を、ばんこ さん が、
すごい いきおい で うばって いっちゃった けど……どうした の かしら。……それ に、めふぃすと さん、
なんだか とっても おこってた ような……?……だ、だいじょうぶ かな。(しんぱい そう)

>>382 おうた
……?……ど、どこか から、だれか の おうた が きこえる……で、でも ごめん なさい、
わたし まだ ねむい……Zzz……。(そのまま、おふとん に くるまって、また ねむって しまった)

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/25(Fri) 01:18
お父さんがカツヤでお母さんがカオルだと「カ」でかぶっちゃうよね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)