掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

1 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/04/29(Sun) 00:00
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG
・10chの利用規約を必読すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/03(Sun) 18:16
いいからしゃぶれよ

517 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/06/03(Sun) 20:04
こんばんはっ。
もうすぐ梅雨が来るのかな…。
梅雨だと髪がぺたってなるから、困るなあ…。

>>447 泪姫ちゃん
この間はお返事がぶつかっちゃってごめんね。
ふふ、こんなことあんまりないから、びっくりしたね!

うん、隣にも誰かいるって思うだけでなんとなく安心するよね。
先輩、いつも静かだからほとんど物音しないけど…。
わたしたち、うるさくないかな?ちょっと心配。

…そうなの?「いい意味で」ならうれしいけど。
わたし、結構一人でうるさいから……い、いやだったら言ってね。

>屋上のこと
んー…水希くんが"高いところが苦手"っていうの、すっごく想像できるよ。
連れてきても「俺はここでいい、です…」とか言って入口で待ってそうだよね?
夜ならいけるの?…そういうもの、なのかな。
本人がそう言うなら、わたしたちの秘密の場所だけど…招待してあげなくもないけど、ね?

>素直になること
……うん、そうだよね、そうなんだよね……。わかってる…。
多分、誰かのためって理由を作って笑ってるのがわたしにとっては一番楽で、
そういうクセ、ついちゃってるのかなって――。
そうしてると、ときどき自分がよくわからなくなるけど……
あ、で、でもね!大丈夫だよ、それがわたしっぽいのかなって思うから!
……な、なに言ってるかよくわからないね…。
でも、…ありがと泪姫ちゃん。ごめんね。
(珍しく、そっと抱きしめ返した)

>屋上にて
えへへー、開いちゃったね♪
風は涼しいけど…やっぱり日差しがすごいね…!
(きょろきょろと日陰を探して)
あ、あそこにしようよ、給水塔の陰!
そっか、前に来たときはこの給水塔の上まで登ったんだよね…しかも、夜だったし。
やっぱり泪姫ちゃんって…度胸あるよね。ふふっ。

>>448 カリギュラ?
わー……introduction読んだだけで、おもしろそうって思ったよー…。
現実に苦悩した人が誘われる、架空の世界、架空の学園……。

ねえ、わたしたちのこの学園もそうだったらどうしよう…?
――とか、考えちゃった。

>>453 リランつよい!
そかな?リランがフェアリーっていうのは納得な気がするよ。
ブラッキーもかわいいけど、ニンフィアもかわいいっ。
実はね、ポケモンGOはクラスでも流行ってたからちょっとやったことあるの!
でもポケモンのゲームはやってないの、だからあんまり難しいことはわからないの…

最近よくここでもポケモンの話が出るから、ちょっとずつ勉強中だよ。
今度、"Let's Go!イーブイ"っていうのが出るんだよね!?
……イーブイとレッツゴーしたいなあ……。

>>454 風紀委員長
……この学園の「風紀委員」って、結構謎めいた存在だよね…。
普通にスカート丈とかシャツ出してるとかそういうのを見張ることだけが
仕事じゃない感じっていうか……。
あの人たち、いったい何を見張ってるのかな?

ちなみにわたしは、スカート丈も普通だし、シャツも出してないですっ!
…一回だけ、こけてスカートがすごく汚れてたのに気づいてなかったとき、
「君、それは着替えたほうがいい」って注意されたこと…あったけど。
でもね、替えのスカート貸してくれたし…すっごくやさしかったよ。

518 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/06/03(Sun) 20:09
>>455 キレデレさん
えぇ…>>307でわたし、オリジナリティあふれる造語を作ろうとがんばったのに…。
なのに3000人も同じ発想してたの…?

3000人……。
……そ、そこ!凡才っていわないで!

>>467 晩子ちゃんとめーちゃんとジミーさんと
はあ、びっくりしました……改めてよろしくお願いしますっ、ジミーさん。
…帰国子女じゃないの……?
ひとつだけ確認してもいいですか?えと……精神的には…オトナの人、ですか?
それによってさっきみたいなときの対応も変わるっていうか、なんていうか…。

>カワイイ
……え?"カツヒトくん"?――って、藤群くん…?
藤群くんが、「カワイイ」……??
水希くんならまだ、女の子っぽい顔してるからわかるんです、けど…
ふ、不思議です……。

>お風呂のこと
そっか…いつも人とお風呂入ってると、そういうのも普通なのかもだね。
わたしはくすぐったがりだから、多分笑っちゃって無理かも…。

え!お母さんは男湯だったの?…うぅ、わたし…混乱してきました…。
ええっと…めーちゃんは男の子だけど女湯。
ジミーさんは男の人だけど女湯。
お母さんは女の人だけど昔は男湯……。
もしかして、ずっと女湯の晩子ちゃんが一番普通なんじゃ……?
晩子ちゃん……っ、今まで本当にごめんね、晩子ちゃんはまとも…っ。
(なぜかキラキラした目で晩子を見つめ)

>お母さんのこと
昔ははずかしがりやさんだったのに、「プレイボーイ」…?
どういうきっかけだったのか、ちょっとだけ気になるけど…
あ、あと…"現地妻"って…あの、その……。
(俯いて何かごにょごにょとつぶやきながら赤面し)
……う、ううん!ジミーさんがいいなら、いいんだよね!うん…!
ふふ、晩子ちゃんのお母さんにも、いつか会えるのかな?

>>468 >>499 聖なる泡とハイドロポンプ
そもそも学園の中ではかなり強い晩子ちゃんのお父さんだもん、
ちょっと隠しキャラ的な意味合いで強いの、納得できる気がするよー。
お風呂タイムにはちょうどいい技だよね!便利!
…ちょっとどんなのか気になるよね。泪姫ちゃんいわく、すっごく気持ちいいらしいの!

……うん、ああいう飄々としてる人ほど強いのって、
"お約束"ってやつ、だと思うな。

>>469 >>470 >>471 一線
晩子ちゃんも一緒に入るんだし、めーちゃんもいるし…大丈夫だと思うけど…。
そういう下心があるっていうよりは、
仲良くなるにはまず裸の付き合いから!っていう感じだと思うよ?

泪姫ちゃんが平気なら、大丈夫じゃないかな?
みんながそんなに心配するなら一応、
先に寝ちゃわないように部屋で待ってることにするね。

519 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/06/03(Sun) 20:21
>>473 エゴサーチ
普通は自分の名前で検索しても何も出ないと思うけど…
晩子ちゃんって何か活動してるのかな??
…でも、万一なにか悪いこと書かれてたとしても
晩子ちゃんならものともしなさそうだよね。

わ、わたしは多分すっごく気にしちゃうから…しないっ。

>>475 逮捕
…ふふっ、てなっちゃったけど。

……何したの?

>>476 藤群くん
……そ、そっか。運ぶほうも結構、気を遣うものなんだねー…。
じゃあ、運ばれそうな時は運ばれやすい服を、っていうのはむりだし……。
でも、藤群くんは今後そういう場面に遭遇する気もするんだよね、この学園では。
(んー……と考えて)
練習してみる?いい持ち方、一緒に考えてみたり……
――するなら、体操服のほうがいいかな?
それとも水希くんとかを拉致してきて、抱え方を見ながらわたしがあれこれ言うほうがいいかな…

>『ミラクル練乳いちごサンデースペシャル』
……ほんと?
絶対だよ?先に食べて思わせぶりな感想だけ言うとか、そういう抜け駆けなしだよ?
えへへ、じゃあ約束――……って、あ……。
藤群くんて、カロリー制限とかしてない…?あんなの食べても大丈夫?
(「あんなの」のサイズを手で表す――高さ25cmくらい)

>いちご
わぁ、いいの!?
(近づけられたスプーンに、うれしそうに口を開け)
(ぱく、といちごを食べた)

んん、おいしいー…!
……はぁ、やっぱりいちごって最高だよね、
いい香りで甘くって、それでいて酸味もあるから後味すっきりで……

…………あれ?
………………あ。
す、スプーン!藤群くんので!食べちゃった!
(ガタンッ、と立ち上がり)
わ、わたし……わたし!!
(きゃああごめんなさいぃ、と叫びながら走り去り――すぐに戻ってきた)

……こちら、替えのスプーンです…っ、使ってください…っ。

>やさしさ
……ううん。わたしは…そうやって、「言うこと」しかできないけど。
藤群くんには、「助ける力」があるんだよ。
"困ってる人に手を貸す"――"手を貸す"ことまでできる人、そんなにいないと思う。
強くなければできないこと……それが、藤群くんにはできるんだよ。
……だからいつか助けてあげてね。その子のこと――。

>>478 めーちゃんの想い
そうなんだ……!めーちゃん……。
わたし、渉くんのことも知ってるけど……でもね、ずっと待ってるのもつらいって思うの…。
だから――泪姫ちゃんの気持ち次第で、いろんな選択肢、あっていいと思う。

わ、わたしより年下の子たちのほうが…恋愛してるねー……

>>479 晩子ちゃんのお母さんの能力
ジミーさんと同じく、隠しキャラ的な扱いだったら、
やっぱり多少は強くないと!
…夫婦で補い合う関係って、素敵だねー…。
でも、すっごく動きが遅いんだね。あれ?もしかして…リランが"フェアリー"でしょ、
そしてリランは素早いから―――
晩子ちゃんのお母さんはリランに弱い?

なんだかいいな、能力に特徴があって……!わたしも使えるポケモンに進化したいです!

>>480 羽根のある人
想像したら、くらくらしてきちゃった……。
痛そう……。
処理とかいうと、普通のことっぽく聞こえるけど引きちぎるの…!?

…むしろ、冬はどうしてるの?
制服の中に仕舞ってるのかな……モコモコしないの…?
(でも…ちょっとあったかそうで、たしかに冬はいいかも……)

(ちら、と自分の背中を見て)
羽根、ない……よね。

>>482 
………っ。

(晩子や藤群たちにより気絶した482の手首に触れて)

…痛みで確認しちゃ、だめ…。
もう、しないで…。

>>483 調理実習室
……調理実習室……ここだ…。

ひ…「開けゴッドマジンガー」……(小声)

―――あれ?開かない…。

「開けゴッドマジンガー」!(大声)
………開かないよー!?びくともしないよ!?すっごい注目されてるし!
わーんわたし騙されたの!?はずかしい……っっ!!!(逃)

520 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/06/03(Sun) 20:28
>>489 晩子ちゃんのお母さんの声
えええ……!?これが、これが男の人の声!?
絶対女の人だよ、メガネしてるときとしてないときで
声優さん違うとか…じゃないの!?

わたし、ひっくり返っても男の人の声なんて出せないのに…
やっぱり声優さんってすごいねー…。

そういえば、お酒いっぱい飲む人はハスキーボイスになるって聞いたことあるけど、
晩子ちゃんのお母さんはお酒が好きなのかな…?

>>490 リーアリーア
"はい"は1回でよろしいって小学校で先生に習ったでしょっ、
"リーア"も1回でよろしいっっ。

ついでに藤群くんも便乗しなくてよろしいっ。

……わたしがガンダムのアニメにもし出たら、
オペレーターの人くらいはやらせてもらえるかな?
(うっとりしながら想像して)
…いろいろ間違えて主役級の人を危険に陥らせてすっごく怒られそうだから、
やっぱりダメかな…すぐクビになっちゃいそう…。

>>502 真藤くん
あ!真藤くんだ!
そっか…6月だもんねっ。
えへへ、なんだか久しぶりだねー!この間あげたグミおいしかったでしょ?
……先輩は、一緒じゃないんだね。早く会いたいなあ……。
ううん…きっと――待ってたらまた、会えるよね?

真藤くんがいない間に、新しく寮に藤群くんが転入してきたの。
それに、晩子ちゃんのお父さんが遊びに来たり…
なんだかにぎやかだよー。
いっぱい挨拶しなきゃで、大変だね真藤くんっ。
ファイトだよ!

>>503 ゆっくりして
そうそう、ゆっくりしてってね。

…って503さん…。
(談話室のソファに沈み込むように腰掛ける503を見て)
もはや学園のヌシみたいな風格……。や、むしろ社長?会長?ボス…?
あなたは一体…。

>>504 ニャル子さん
ニャル子さんって、すごい名前だね!本名なの?芸名?

……まじめなわたしはしらべてみましたが、
しらべればしらべるほどわけがわからなく、
けっきょくりかいできたことは、かのじょが「うちゅうじん」であることだけでした…。

水希くんあたり、わかりやすく簡単に説明してくれない、かな…?
ちなみに、晩子ちゃんが実は宇宙人だという線……わたし、あると思います。

>>505 先輩のこと
……うん…。
前から先輩、あんまり談話室に出てきたりはしないタイプだったけど
最近、隣の部屋もとっても静かで…
ドア開けてばったり会う、っていうのもなくて。

会いたいけど……待ってるけど、でも――……。
…先輩…。
これのお礼も、まだちゃんと言えてないんだ。
(心配そうな様子で、ペンダントの猫モチーフをぎゅっと握って)

そう、真藤くんが言うみたいに――気長に。
…一緒に待ってようね、505さん。
505さんみたいに待っててくれる人がいると、やっぱりうれしいもん!

521 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/06/03(Sun) 20:39
>>509 ドクダミ
今度はドクダミなんだね…!

あのね、この間…ミントのとき、わたしたちすっごくみんなに怒られたでしょ。
だからドクダミもダメだと思うの…
(こそこそと耳打ち)

しかもドクダミって薬草っぽいけどなんだか独特の香りがするんでしょ?
ミントはいいかなって思ったけど、ドクダミまみれの寮って……あの、わたしもちょっと…。

えっとね、ドクダミの花言葉は――「野生」だって。
…言わずもがな、その生命力が由来だよね、これ。
それから、「白い追憶」――…お花が白いから?
そういえばドクダミの花って、白くて素朴で…なんだかちょっと懐かしい感じ、するのかもだね。

…だからって、いっぱい植えるのはダメだからね?
ね、せめて普通のお花にしない…?
えっと…デイジーとかポーチュラカとか…
小さなお花が寮の周りにいっぱい咲いたらとってもかわいいし、癒されそうだよ。

>>514
つまらないときは…
別のことに目を向けて、気分転換してみるといいと思うよ。
つまらないことをいつまでも追い続けてても…きっと、あなたにとっても良くないもの。
きっと、もっと楽しいこと…見つかるよ。
だからそんな顔しないで。ねっ。

>>515 投票権
わたしはしてないよー…。第一、そんなお金もないし…。
うーん、CD何枚も買って捨てちゃうんだねー…。
その人たちにとっては、「投票する権利」を買ってるってことだろうから気持ちはわかるんだけど。
でも、捨てちゃうのはちょっと…。

そう思って調べてみたら、世間には「CDアート」なるものがあるようです!
あのね、すごいの!CDがテーブルからクリスマスツリーまで、驚きの大変身…!
こういう風に活用してみたらどうかな?ちょっともったいなさ減ったりしない?
…聴いてもらうためにCD作ったアーティストの人には、ちょっと申し訳ないかもだけど…。

衣替えの移行期間なんだけど、夏服にしてもいいくらい暑いよね?
んーでも…、明日は様子見で合服着てこうかなぁ…。

じゃあ、またねっ。

522 名前:彩湖一家とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/03(Sun) 20:47
(Trrr....Trrr....)
ジ「もしもし?あ、カオル?」
カ「勝也か。約束どおり、明日この学園に行く。……ふふふふっ、あっはっはっは」
ジ「楽しそうだね、カオル♪」
カ「おう。生きのいい若者を見るのはたとえ男子だろうと気分のいいものだ
見込みがあれば鍛え甲斐ってもんがあるからな。藤群といったな?」
ジ「カツヒトだよ、名前で呼んであげて♪」
カ「だな。しっかしオレ、男相手にここまで心が躍るのは勝也と出会ったあの日から以来だよ」
ジ「ホントに楽しみにしてるんだねー」
カ「当たり前じゃないか、むしろここでワクワクしないやつなんざ人間じゃないさ。じゃ、切るぞ(ブツッ)」
ジ「…もう、一方的に電話かけて、一方的に切っちゃうんだから…」

>>497
バ「あたしはへんたいじゃないよ、ただ単にカワイイものが極端に大好きなだけの年頃の女の子だよ(`・ω・´)」
メ「その極端に大好きなのが“へんたい”というんじゃないかしら…はぁ」
ジ.oO(カワイイは正義って口すっぱく言ってきたボクの責任だね、こりゃ
もっとも、女の子が好き…というのは間違いなくカオルの遺伝だろうけど
それにボクは火に油を注いじゃったわけ、か…)「ま、もう後戻りできないよね(ぼそっ)」
メ「?、お父上様、何かおっしゃいました?」
ジ「ううん、ちょっと考え事してた」

>>499
ジ「聖水の勢いはコントロールできるからね。ハイドロカノンはさすがにむりだけど
ハイドロポンプくらいまでならがんばればいけるかも。魔力の消費は半端ないけど」
メ「ちなみに、熱湯も出せるのかしら?」
ジ「残念、温度まではコントロールできないんだ。できたら熱湯消毒とかできるんだけど…
でも、消毒って言うなら熱を使わなくても白魔術で出来ちゃうからね。ま、冷たくて気持ちいいでしょ♪」
バ「あーなんつーか、あれだ。夏はいいけど冬は迷惑って感じ(´・ω・`)」

523 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/03(Sun) 20:49
>>500 カツヒト
ジ「うん、座席を一番前に調節すればとりあえずとどくよ。
アルトワークス自体も軽だからすっごくコンパクトだしねー
(鼻血を見て)わわっごめんごめん!刺激が強かったかな?
まあ、これはカオルを嫌う何者かによって付けられた異名だから…
たぶん元ネタはポケモンのサトシくんのマサラの種馬からだと思うよ?とりあえずこのタオルはあとで預かるね!」
バ「ふふふっオヤジ。センパイのいつものコトだよ…ふふふっ(=ω=)」
メ「バンコ様!なんなんですか!その顔は!!
…死ぬ間際に笑う…か。ワタシも、せめて笑顔を浮かべながら死にたかったわね…(遠い目)
(ハグされる)…っきゃっ?!…ふふっ、やはり、カツヒトの腕、太くて逞しいわ…」
(メー太もメー太で細い腕と小さな手でカツヒトをハグする)
バ「うほっ。あたし、新境地に目覚めそう…!!(^q^)
うひひひ、いい絵が撮れるぜ(=∀=)」(メー太とカツヒトのハグシーンにスマホのカメラ連射)
ジ「ばんちゃん、たぶんカツヒトくんはキミのスタイルに合わせてこうしてるんだよ。
それを…ねえ。さすがに写真連射は失礼だから、今すぐ削除しなさい」
バ「へーい(〒ω〒)」(しぶしぶ削除)
ジ「…と、気を取り直して。うん、それらさえそろっていれば十分だと思うよ。
他に必要なものは、仕事をこなすだけの体力だけど、>>441を見る限りぜんぜんだいじょうぶだよ!あとはとにかくがんばって!」
>横恋慕
メ「う゛っ…うすうすわかってはいたのだけれど、いざ実際に言われてみると結構グサッとくるわね…」
バ「まあ、メー太、ドンマイだ(´・∀・`)」
メ「ええ、もしも彼氏さんがもどってきたら、恋愛がらみについては潔く身を引くわ
ただし、友達としては積極的につきあっていくつもりよ…!!」

>>502 レイくん
バ「あ、レイくーん!ここだとひっさしぶりだねー!!(>∀<)」(手を振ってアピール)
ジ「はじめまして、ボク、ばんちゃんの父の勝也です。ジミーってよんでねー
海がダメって、もしかして、海水がダメなのかなー?聖水はだいじょうぶかなー?」
メ「バンコ様のお父上様は文字通り白魔術を介してあらゆる穢れを祓う水流や泡を生成できるのよ…
ああ、おそらくレイジは炎を操るから水そのものがダメなのかしら?」

>>504
バ「うわーん。また変態っていわれたー(〒∀〒)」
メ「実際その通りだから仕方ないでしょう。変態と言われるのが嫌なら
ワタシと一緒にお風呂入ったりワタシを抱き枕代わりにしないでくd」
バ「ぜ っ た い や だ !!(`;ω;´)
でも見た目は悪くないって言われるのはうれしい…けどあたし、ニャル子ちゃんほど残虐じゃないよ!(・д・;)」
メ「魂を地獄に封じるのは?」
バ「あれ攻撃してるの精神だけだもん!肉体にはダメージ無いもん!(`=д=´)」
ジ「ある意味精神的な攻撃って肉体より堪えるってこともあると思うよ、ばんちゃん…
まあ、ゲームはボクもやってきたから、ばんちゃんもそこから覚えたって感じかなー?」

524 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/03(Sun) 20:50
>>505
ジ「さゆたゃんって?」
バ「日本佐佑、不器用でそっけないツッコミ体質だけど、そこが可愛い、そんな女の子なのだ!(`=∀=´)」
メ「ちなみにバンコ様より年上…高校三年生です」
ジ「まあばんちゃんは昔っから先輩後輩関係なく接する子だからねー
仕方ないとは思うけど、反感を持つ先輩も少なからずいたみたい」
メ「なるほど、よくも悪くもバンコ様らしいですわね…」
バ「あたしたちはサユが戻ってくるのをいつでも歓迎しまーす!!(`・ω・´)」

>>509
バ「ま た お ま え か (´・ω・`)
ま、増えすぎちゃったらレイくんが燃やしてくれるみたいだから今回は安心だけど」
メ「とりあえず、学園の生態系を崩すマネだけはやめてよね(睨む)」
バ「ハーブティーならあたしたちがつくるよ(・ω・)あたしが厳選したハーブと…」
ジ「ボクの白魔術による聖水を沸かしたお湯で…」
バ&ジ「「デトックス効果、二倍だよ!!(^ω^)」」
メ「それはたしかにすっごく効きそうね!もうかいふくのくすりになるんじゃないかしら?」

>>515
メ「そもそもワタシはアイドルに興味が無いから買わないわね…」
バ「そしてCDを捨てるとは、なんておろかな(´=ω=`)
本当のファンなら、CDもきっちり保存しておいて、曲をじっくり味わいながら聴くのがスジってもんじゃないのかい(´・ω・`)」
ジ「そうそう、それってそのアイドルにほんっと失礼じゃない?
むやみに捨てられちゃうその神経にあったまきちゃう!
ボクの店でもゴミ箱に週刊雑誌とかコミックスとかが捨てられてることがあるんだけど
それもマンガ家たちにとっても失礼なことだと思うよ!」
メ「尤も、中国は文字通り何でも爆発しちゃう国だって聞いたことがあるわ…
もしかするとそのCDも爆発する…と思って捨てちゃうのかしら?」
バ「んなわけないでしょ(´=ω=`)…んなわけないよな?ないといってくれ!!(`・д・´;)」

525 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/03(Sun) 20:54
>>518 リーア
ジ「ボクが大人なのかって?…うーん、ボクも許せないことにはつい意固地になっちゃったりするから
そういう意味だとまだまだ子供だなー…って自分で思ってみたり♪」
バ「オヤジは基本的に見ためどーり子供っぽい振る舞いが目立つけど
シメるときはしっかりしめ、叱るときはきちんと叱るオトナな一面もあるんDA(・ω・)」
ジ「いやーばんちゃん照れるなー。…あはは、ボクも大人なのか子供なのか、わかんなくなってきたー」
メ「リーア、これだけは断言するわ。お父上様はいわゆるスケベ心など一切無い。
これだけはワタシとバンコ様が保障するわ!!(キッパリ)」
ジ「実際リアクションを見てみるとすっごくかわいいんだよー」
バ「ちょっとエッチな話題を振られただけで鼻血を出しちゃうセンパイ…(=∀=)
あまりの可愛さのあまり、いじりたくなる欲求がますますエスカレートしちゃうっていうか(^ω^)
そうだ!リーアもセンパイに試しに抱きついてみたら?(・∀・)
そうすれば確実にセンパイのカワイイところ、見られるよ?(^∀^)」
メ「バンコ様、年上の方をからかうのはほどほどにしてください…」
バ「くすぐったがり…リーア、今度一緒にお風呂入ろうやげふうっ!(=д=;)」
メ「バンコ様、邪悪な欲望を垂れ流すのは醜いのでやめてください!!(メー太、バンコに腹パン)」
バ「けほっけほっ…えっあたしがまとも?(・∀・)やっだなー(=∀=)
あたし、黒魔術を悪いことに使って無いよ?サイコパスじゃないよ、彩湖だけど(―ω―)
うふふっキラキラなおめめのリーアもカワイイ♪(=ω=)」(また抱きつく)
メ「結局抱きつくんですね…もう溜め息するのも疲れました…
ああ、リーア、だまされないで。バンコ様は中学1年の頃、よその小学校と合同で宿泊学習のとき
欲望をみたすためだけに小学生男子が入ってる男湯にタオルも巻かずに闖入したことがあるわ!」
バ「ショタの裸は見たいし、ショタに裸も見られたい!!これぞ、Win-Win!!(*´ω`*)」
ジ「ちょっと意味が違うと思うよ…それにこの顔文字ははやらないしはやらせないよ!
カオルには明日会えると思うよ。なんでも、カツヒトくんがいい人材候補として目を輝かせてるんだって!
…うん、きっかけ…なんだけど、ね?カオルは割りと何でも話すタイプだからいつか語られると思うけど
正直、気分のいい話じゃないよ…まあ、その何でも話すところが
ばんちゃんのウソがつけない性格として受け継がれたんだけどね…」
>晩子ちゃんのお母さんはお酒が好きなのかな…?
バ「うん、おふくろ、お酒、大好きSA(・∀・)調子にのってオヤジに飲ませることがあるんだけど…
オヤジ、酔うと脱ぐ癖があってね…30秒もすれば全裸になっちゃうんDA(―ω―)」
ジ「あはは、思い出すだけで恥ずかしいな(てへぺろ)」
メ「そんな大変なこと、てへぺろで済ませないでください!!(怒)」

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/03(Sun) 21:36
↑これ面白い?

527 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/03(Sun) 23:23

やっぱ面接ってんだし、正装した方がいいよな……。
ちょっくら値は張ったが、何とか足りたし。

しっかし……此処の購買、本当に何でも揃ってんだな。

(ダークスーツに身を包み、整髪ジェルでオールバックに髪を固め、サングラスをかけた藤群)
(何処からどう見てもヤクザです、本当にありがとうございました)

>>502(真藤先輩)

挨拶は向こうでもしましたけど、改めて。

高等部2年、藤群克仁です。まだまだ至らない新米ですが……。
どうぞよろしくお願いします、真藤先輩。

……そう言えば聞いた話なんですけど、先輩は手から炎を出せるとか。
どんな感じなんです? 『人間火炎放射器』とか言われてるらしいっすけど。
先輩さえよければ、今度時間がある時にでも見せてくれませんか?

………それと、これも聞いた話なんですけど。
キングコングを嫁にしてるとかって噂、あれマジなんですか? (小声)

>>503

ん……? 気のせいか?
今、やたらガラの悪い生首がいたような……。

………見当たらねぇな。なら見間違いだろ、多分。

>>504

つまり、俺は彩湖にフォークでも突き刺してやればいいのか?
ふざけんな、馬鹿か。んなことできる訳ねぇだろ。
あいつはまだそんな……あれだろ、ほらあれ。
だから其処までする必要はねぇ。もしやるとしても、拳骨ぐらいでいいだろ。

>>505

向こうにも、あれ以降音沙汰ねぇしな……。
ま、連絡を待つしかねぇだろ。
先輩から何もねぇ現状、俺らにできんのはそれだけだ。

……それで、その『たゃん』って何だ?
どうやって発音してんだ? それ。

>>508

何のことかと思って調べてみたら、『藍から青へ』が出てきたんだが……。
縦読みならぬ横読みって奴か? 普通に読めよ、普通に。

>>509

ふざけろ馬鹿野郎、やっぱり増えまくるじゃねぇか。
しかもドクダミってあれだろ、臭いの強い奴……。

ったく、仕方ねぇな。もう止めはしねぇよ。
ただし……板埋めるなりして、ちゃんと範囲を決めて育てろ。
あ? できねぇ? それならそれで別にいいぜ?
そん時は板の替わりに、お前を地面に埋めるだけだ。

>>513

またアイドルの話か? ったく、お前も飽きねぇな。
とりあえずお前はあれだ、もう寝ろ。
嫌なことはぐっすり寝て、綺麗に忘れちまえ。

528 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/03(Sun) 23:23

>>514

おう、そりゃ悪かったな。
悪いついでにもう1つ謝っとくが、俺にはどうしようもねぇ。

……だからおかしな期待はすんな。
そんなのするだけ無駄だって、きっちり覚えとけ。

>>515

興味ねぇな……まぁ安心しろ、俺の周りでも異文化だ。
つーか買った物をすぐ捨てるって、何考えてんのか分かんねぇな。
吊っとけば動物除けになるだろうし、フリスビーみてぇに投げれば遊び道具にもなるだろ?
聞かなくても使い道はあるってのに、理解できねぇ思考回路してやがる……。

>>516

うるせぇ! (顔面を踏み潰すような上段前蹴り)
お前が! (逆の足で>>516の軸足を刈り)
靴底でもしゃぶってろッ!! (そのまま体重を乗せて顔面踏み付け)

……ったく、癇に障ることを言いやがる。
何だったんだ、一体……?

>>519(結崎)

いや、両手で抱えるから。それなら今まで何度かやったし、大丈夫だから。
どうしても片手で抱えなきゃならねぇってこと、そんなにねぇだろうし……。
第一、拉致は阪口に迷惑だろ? やめとけって。
それにあいつだって男なんだし、俺に抱えられんのは抵抗あんだろ。

おう、約束だ。……ん? カロリー?
あー……。(結崎の表すサンデーのサイズから、カロリー量を想像し)
………1人だと厳しいかもしれねぇなぁ。まぁそん時はあれだ、結崎も食ってくれ。
半分に分ければ、ちょっと気合入れて頑張れば消費できると思う。

あ……。(意図せず『あーん』をしてしまい、頬が赤らむ)
(その後の幸せそうな感想から叫びながらの逃げ出し、替えのスプーンまでをフリーズしたまま見守り)
………ア、ハイ。アリガト……。(真っ赤な顔で鼻血を垂れ流しながら)
(スプーンを受け取り、結崎のあんみつへと手を伸ばした)
……血の味がする。(そりゃそうだ)

………おう。ま、やれることはやってみようと思う。
当面はそうだなぁ……夏休みには1度帰る予定だし、そん時に様子を見てみるか。
顔を見てぇダチは他にもいるし……親父やお袋に、元気な顔見せてやんねぇと。
それに何より……父さんと母さんにも、元気してるって言わねぇとな。

>>523(彩湖とフェレスとジミーさん)

すいません、ポケモンは詳しくなくって……。
あ、ありがとうございます。(血が止まったため、汚れた個所が内側になるようタオルを畳み)

(少しの間フェレスと抱き締め合っていたが、彩湖の連射に気付いて)
……何撮ってんだよ、ったく。消したみてぇだからいいけどよ。
今度からはちゃんと、一言声かけてから頼むぜ?
(フェレスの腕を優しく解き、ゆっくり離れる)

押忍、頑張ります。
……そう言えば服装も整えた方がいいと思って、スーツを買ったんですけどね。
此処の購買、本当に何でも揃ってんですねぇ……『鉛筆からミサイルまで』も納得ですよ。
(さり気にヤクザスタイルの藤群。竹内力が演じる萬田銀次郎にそこそこ似ている)

まぁ、最終的に決めるのはお前でもその彼氏でもねぇけどな。
一番大事なのはジュリアの気持ちだろ? あるかないかは分かんねぇけど、もし仮にだ……。
ジュリアがその彼氏じゃなくてフェレスを選んだんなら、受け止めんのも『男』だぜ。

529 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/06/03(Sun) 23:58
>>514
よし、それなら俺とボーダーブレイクをやろう。
セガから出てる10体10のアーケードロボットバトルゲームだ、楽しいぞォ〜。
8年ぐらい前から稼働してるゲームだけど今でも新規参入者は結構いるし、全然追いつけるって!
何を隠そう、俺も1年ぐらい前から始めたけど中〜上位陣ぐらいには入れてるし全然問題なし!
今年の8月には家庭用版も出るし、今からゲーセンで腕を磨くってのもアリだぞ!
家庭用版は基本プレイ無料だし、メッチャオススメ!
その代わり、ゲーセンで練習すると金がドンドン減っていくけどな!

……とにかく、君もボーダーになるのだ。
俺と一緒にモノセロス重装砲撃とうぜ。

>>515
他の生徒はどうか知らんが、俺はしてないな。
純粋にアイドルとか興味ないもんで……どれかといえばロック系?
聖飢魔UとかAcidBlackCherry、セックスマシンガンズとかが好きだね。
特に黒猫とRe:birthが大好きでねぇ……
まぁ、itunesでダウンロードした上に最近聞き始めたもんだからそんなに詳しくはないけど。

俺のCD事情はともかく、あれはヒデェもんだわな。
制作側もCDの売り上げのほとんどは握手券のせいって分かってるだろうから、もう最初から握手券売ればいいと思うんだがね。
中古屋とかもそういうCDは買取拒否するっていうし、資材の無駄遣いですよ無駄遣い。
畑とかの鳥避けぐらいにしか使い道ないんじゃないか?

>>516
しゃぶれだァ?コノヤロウ!てめぇがしゃぶれよ!

冗談は置いといてだ。
どうなのよ、淫夢営業って?実際売れんの?
まとめサイトやらニコ動やらでネタにはされるけど、ホモガキがネタにするだけで売り上げには繋がらねえんじゃねえの?
実際最近淫夢系もVTuberに押され気味だしなあ……VTuber見たことねえけど。
何だっけ、ミライアカリ? そいつの名前しか知らねえよ、俺は。

>>520
おう、久しぶり。元気そうで何よりだぜ。
グミありがとうな、美味しくいただきました。
オレンジの果汁グミじゃないのが残念だったが……ま、我儘言うもんじゃねえか。

それにしても人が増えたみたいだな。
藤群か……あっちの方でチラッと顔は見たが、面と向かって話しちゃいねえんだよなぁ。
晩子のオヤジさんは顔も見ちゃいねえが……まぁ、二人ともそのうち会えるだろうよ。
あいさつ回りも大変だが、気楽に行かせてもらうぜ。

>>523
おう、久しぶり。相変わらず元気そうで何より。
……あ、これはどうも。ご丁ね……父親?
……父親?(訝し気な顔で見てから眉間を押さえる)

……いや、失礼。一瞬父親ってのが何かわからなくなったもので。
とにかく、あなたは父親のジミー。俺、覚えた。
俺は真藤零次、三年生。コンゴトモヨロシク。

海水が駄目ってのはな……一度海水を顕微鏡で拡大した画像を見ましね。
その画像ってのが、なんか良くわからない微生物がウジャウジャいて……
……それ以来ぞわわってくるんですわ。
プールとかも似たようなもんだってわかってても、感情が受け付けてなくて……
ああ、思い出しただけで鳥肌立ってきた……

>>526
そんなあなたにオススメなのがボーダーブレイク。
セガから出てる(略

……とにかく、君もボーダーになるのだ。
俺と一緒にギガノト榴弾砲撃とうぜ。

>>527
おお、新入生か。こうして顔を合わせるのは初めてだな。
名前は知ってるようだけど、俺は三年生の真藤零次。改めてヨロシク。
それにしても随分鍛えてるな……筋肉の鎧といったところか。
俺も筋肉はあるけど、どっちかといえば締まった感じの筋肉だしなあ……細マッチョって程でもないし。

うん? ああ、出せるよ。
最近は使ってなかったから些か衰えたけど、それでも一応出せるぞ。
別に時間がある時ってほどでも……出そうと思えばいつでも出せるし。(掌から指先から人魂程度の火を出す)

……ふっざけんなお前、シェフィ―がキングコングだとォ!?
あんなに眼鏡が似合うクールビューティーなのに、失礼な!!
誰が言ったんだその言葉、とっちめてやる!!

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/04(Mon) 00:46
貴ィ様らァァ!
夏野菜でしっかりビタミンを摂るがよいわッ!
(各種野菜の素揚げ、煮物、ピクルスをタッパーに詰めながら)
苦手なものは無理せず友人にくれてやれィ!

531 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/06/04(Mon) 00:53
か…書き込める、よな。

532 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/06/04(Mon) 00:57
>>336
今年に入ってから無くなった有名人ってなると、大杉漣さんが死んだのも衝撃だったし…。
個人的にはAviciiが死んだって聞いた時はすげーショックだった。
いつか訪れるってのは分かってるけど、やっぱり人が死ぬってのは…嫌、だわな。

体調悪いってずっと言われてたらしいから、もしかしたらって予期してた人もいるだろうけど…。
流石に世代じゃなかったから、そんなに気にかけてたかって言われるとそうでもない…ってのが、正直な気持ち。
でも、「歌」って形で自分の存在というか、功績みたいなものを残せるってすごいこと…だよな。
俺らみたいな世代でも分かるぐらいに有名なものは、誰にでも作れるんじゃないわけだし。
俺はそんな才能ないから、素直にすごいと思う。
……うまく言えないけど。冥福を祈ります。

>>340
誘惑っつーか、もうちょい慎みを持ってほしいんですけど…。
サキュバスなのかファム・ファタールなのか知らねーけど、もっと娘への教育をして下さい。
…とか言っても、自由な家風だからとかいう理由で流されそうだな…。

>>341
……女生徒への返事だとは思うけど。淫乱ではないけど思春期です。

>>346
竹ってミントと同じくらいめっちゃ増えるんじゃね…?そっちはなんか前にテレビで見た気がする。
…なんでそんなに繁殖能力高い植物ばっか植えたがんの?
竹ってミントよりも使い道ない気がするし……またわーわー言われるから止めとけ、よ。
なンか育てたいってだけなら、花とかにすれば…?それなら他の人らも喜ぶんじゃね。
ミントや竹に並々ならぬ執着がある人ならもう俺は知りません。

>>349
久し振りにファンタジックな設定来た!日本さんの常識が乱れる!
…つーか、神殿エリアって今でも普通に俺らみてーな一般人が立ち入りできる場所にあるの…か?
そんな学園の核みてーなもんが容易に触れる場所に置いてあるとは思わねーけど…。
やっぱ特殊能力者とか、そういう特別なヤツらだけが足運べるようになってんのかな。

…まー実在すればの話だけどな。
俺はそういうの信じないから!

>>351
……あの2人がそういう関係になる、的な?
2人の仲とかよく知らねーけど、まー仲良くなっても俺には関係な――――…いや。
…仮にくっついてリア充になったら、目の前でイチャつかれんのか?
藤群はともかく、彩湖って人目とかそういうのまったく気にしなさそうだしな…。

……今以上に暗黒面に堕ちそう。

533 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/06/04(Mon) 00:58
>>353
……サメのチューハイ?

…何言ってンだろ俺。疲れてんのかな。

>>363
誰か呼ばれてンのか………な?
そういえば俺のクラスに和田ってやつがいたような…気が、しなくもないような……?
…未だに結崎とあと何人かの名前しか覚えてないのはヤバい気がする。
せめてクラスメイトの名前と顔ぐらいは一致しておかないと今後の生活に支障が…いやもう手遅れかなこれ。
卒業した後ならともかく、現役の学生でクラスメイトの名前覚えてないやつとかいるんですかね。

…ちなみに和田って言われると、真っ先にデジ○ンの歌の人を思い出します。

>>364
なんかの女神的な…やつ…?
まーめっちゃ美女だったら…どういう意味かはともかく、欲しいは欲しい…よな。
俺いつもはファンタジーな設定とか信じようとしないけど、
俺のことめっちゃ好きで愛してくれる女神様とかそういう可愛くて自分に都合良い存在はすぐに信じます。ハイ。

でも戦闘とか関わってくると俺もう絶対勝てないンで…。
のーせんきゅー、かな。…誰だかも知らないけど申し訳ない。

>>376
洗脳……ってのは、よく分かんねーな。
今後される予定もねーし…まー当たり前だけど。されやすいとかされにくいとかあんの…?
普段は人から頼み事とかされても裏があるんじゃないかと疑いやすいんだけど、
可愛い女の子の頼みだったらつい二つ返事で応じちゃう……みたいのは洗脳と違います、よね。
だったら俺は当て嵌まらない?…と、思う。そもそもそんなことされるシチュエーション訪れないだろうけど。

>>379
みんな普通に応えてってけど、どんな設定……なんだろ?
藤群の反応見て返すと、ムダ毛が嫌いってこと…なのかな。

…俺は逆に憧れるんだけどな、髭とか無精ひげとかが似合ってる人。
自分がそういうの全然生えねーから、渋い顔とかの男の人見ると羨ましいわ。…なりたいかどうかは別として。
…俺も大人になったら髭の似合う渋顔になれんのかな。山田孝○さんみたいな。

534 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/06/04(Mon) 00:58
>>382
野球……?は、申し訳ねーけど全然わかんないわ。
でも巨人とかチーム名ぐらいは知ってます。……逆に言うと、それぐらいしか知らないんだけどな。
パワ○ロはやったことあるけど、あれも実在の野球チームとは違うモードでばっか遊んでたし。
どっちかっつーとサッカーのが好き…だな、やっぱ攻撃に派手さがあるから。
…とかいうときのこたけのこ戦争ばりに野球サッカー論争みてーの起きそうだけど、ここそういう熱烈ファン居ないよね?

……こないだのベイルのバイシクルはヤバかった。変な声出たわ。

>>387
マルスケってカイリューのとくせい…だったよな?
俺がやってたのBWぐらいまでだけど、あのぶっ壊れとくせいですらガブリアスとかのが採用率高かった…よな。
ドラゴンとのタイマンでは最強クラスになってたけど、パルシェンか誰かで対策してた…気がする。
つーかどっちかっつーと、マルスケよりもしんそくのがウザかったわ。

今の環境じゃどうなってんのか知らないけど…ポケ○ンも結構インフレしてるらしいし、な。
ガルーラ超えのぶっ壊れとか今は出てるんだろう、か。

>>388-389
美人…ってか、褒め言葉としてならかわいいってのが当て嵌まるんじゃね?
美人ってのは彩湖よりか、日本さんとか……今は居ないけど、シェフィーとか。そういう人のが似合う。

…いや、彩湖の評価に文句があるとかそういうわけじゃ…ねーけどさ。
よくドキツい下ネタみてーのかましてるから、俺からはそういう風に見えないってだけかもしれない…です。

>>392
ぶっちゃけ卒業式とか出る必要なくね?……とか正直思ってました。
まー他人の…先輩とかのには出るつもりねーな。別に自分にとって何かが変わるってほどのことでもねーし。
お世話になってる先輩とかいれば話は別だけど、まだそこまで親密な先輩…っていない気がする、し。
シェフィーとか天城…とかいれば、話は別だけどな。
日本さんとも今後の付き合い次第では、送り出したい…って思うかもしれねーけど、基本的には行く必要性を感じない。

自分の卒業式もダルいしあンま出たくねー、……けど、こないだなぜか結崎に釘打たれた…んだよな。
卒業式はサボっちゃダメだよ、的な。…なにこれ心読まれてンの…?

…てか、一応リア充っぽい生活はしてました……って、話?…なのかな、これ。
…話だけ聞くと空虚なもんに聞こえるかもしれねーけど、俺はそういう恋愛もしてみたい…な、と思うよ。
恋人に何のとりえもないって言えるぐらいだから、心の底から幸せそうには見えない…けど。
俺は恋人本人がとりえがないって思ってても、付き合うからには俺なりにちゃんと良い部分を見出した上で好きになり…たい。
…そんな相手がいればの話だけどね!!!!

535 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/06/04(Mon) 00:59
>>427 彩湖達
は?……え、父?……はあ、どうも…?
よく分かんねーけど、彩湖になんか親父来るような用事でもあった…―――は!?いやいやいやいやいやいや!!!
(変な膜に覆われ始めた瞬間、ばっと距離を取って)
いや要らねーよ!!知らねーし使わねーしそんな技!!素質とかねーから!!
…つーか、彩湖の親父のプロフィールとかってみんな普通に把握してる…けど。
俺から見えない、んだよな。…どっかのレスに書いてある、か?

…だよ、な。少なくとも中学生とか俺の好みではない…し、胸に飛び込みたいとは思わねーわ。
あと普通の年頃の女の子は竜巻とか起こさないから!
……だから、俺以外にはともかく…俺にはもう少し恥じらいとかはしたなさを意識しろ…っての。

………お前は気にしないかもしれないけど、俺はそういうの気にするんだよ。
俺は心の内側とか、そういうのは自分が信頼を置けると思えた人にしか見せたくない…って、考えで生きてるから。
みんながみんな彩湖みてーに、簡単に心を曝け出せるって考えなわけじゃない…し、な。
そう言ってくれんのはありがたいけど、さ。……俺にはそんな風に、誰にでも頼って楽になれるような…優しさはないんだわ。
まー、さっきも言ったけど……。頼ってって言われたのは覚えておく、よ。ありがとな。

>>428 彩湖
………いやそんな一部分だけ個別のレスにして同意求めてこなくていいから!?
めっちゃ目立つし俺が変態だと思われるんですけど!?…俺は至って健全な男子高校生なんで!!

…あと悪いけど白は賛同できない。スク水ニーソとかと同じで邪教だと思ってる。ゆえにジュリアには紺が至高。

>>430
覇権アニメ……?それって今期のアニメの話で、か…?
今季の覇権って何…だろ。
個人的に今季好きなのは「ヒナまつり」なんだよな。原作並に笑えるけど、ギャグアニメって円盤売れるかは分からねーよな…。
「斉木楠雄の災難」も同じ理由だわ。俺は一期からずっと面白いと思ってる…けど、円盤は売れない気がする。

「ゴールデンカムイ」もビッグネームだけど覇権取れるほどか、って言われるとそうでもない…よな。
「シュタゲゼロ」は安定の面白さだけど、やっぱ1期の頃が盛り上がり最高だったからピークが過ぎた感…が、ある。
「ダリフラ」は…毎週続き気になってるけど、これちゃんと終われんの?って不安が強くなってきたわ。
「ペルソナ」と「銀英伝」もまあ…うん、面白いけどアニメ化する以前からの熱心なファンが買うぐらいな気がする。

「SAO外伝」……は、申し訳ないけどSAO自体が1期だけ見て脱落したンで未視聴なんだよな。面白いらしいけど。
覇権取れるほど面白い…のか?
あと未視聴なのだと、覇権取れる力はないと思うけど題材が好きなんで「3D彼女 リアルガール」は気になってます。
どっちも録画したまま1話も観てないんだけど、な。
それとも、今期に限らずこれまで覇権だったアニメの話…?だったら、基本的なのはだいたい見てる…から、付いていけるよ。

ちなみに俺は正直アニメの円盤とかほぼ買わないんだけど、最近BOXで買った数少ないアニメは「月がきれい」です。
……覇権取ったわけじゃないけど、もどかしさと甘酸っぱさと多幸感、そして見た後の喪失感がハンパない。
おすすめとか探してる人がいれば、恋愛モノ嫌い以外には胸張って勧められる作品。
いい意味で、アニメキャラっぽいキャラが少ないのもオススメの理由のひとつかな。
もしも見た事ない人がいたら、是非一度手に取って見てほしい。…青春したくなりすぎて死んでも責任は取れませんケド。

こんなに切なくて、辛くて、楽しくて、幸せな…って、いろんな感情が一気に巻き起こるアニメは初めてかもしれない。
……ああ思い出したらめっちゃ語りたくなってきた!

536 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/06/04(Mon) 01:00
>>437
阪急ブレーブスってどこ?…と思ったら、バッファローズのことなんだ。
負けるとtwitterでポンタがめっちゃショック受けてるシュールな絵が追加されるとこだよな。そこ。
野球もそうだけど、スポーツの応援歌って一つも知らない…な。
サッカーでよく歌われてるチャントみてーのと同じ…って、考えてもいいのかな?
あんま詳しくないけど、校歌と同じようなもん…か。……そーいえばこの学園の校歌とか聞いたことない気がする。

>>438
あ…差し入れの人。
…なンでこの人いっつもテンション高いんだろ。別に悪いわけじゃねー、けど…。
ウィダーは正直、最近ほぼ朝飯代わりに食ってるンで助かりますケド。
差し入れってつい警戒しがちだったけど、流石に毎回来てる人だし…品質的な問題はない、よな。
……いただきます。なんかすいません。

>>439 藤群
痩せてくと脂肪よりも筋肉のが先に落ちる…みてーな話も、聞いたことあるし…な。
身体鍛えてるようなヤツからすれば、そういう体質だと困る…のか。
…腕とかは細いよりかは太い方がいいと思うけど、だからって過酷なトレーニングとかする気も起こらねーし。
多分、今後も太りにくくて困る事とかないだろう……な。

あー…。まあ、確かに…同年代どころか男子生徒って昔から少ねー気がするし、な。
……言われてみれば、俺も同年代どころか同性のヤツと話した覚えない…かも。
つーか、ここに限らずここ以外…の、クラスメートとすら喋らないし。
たぶん、藤群のが俺よりも他人と話してる機会…多いんじゃね?
…自分で言ってて悲しくなってきたわ。
…まー、同性じゃないと話し辛いこととかは…遠慮なく。言ってくれれば聞きますんで。

いや、まー平穏に過ごすってか超常現象に巻き込まれないようにする的な意味で…?
確かに、それ以外でも慌ただしいっちゃ慌ただしいけど…。えっ?
…心臓に悪い、かな。
(……こいつめっちゃ童貞みてーな思考してンな…いや俺も人の事言えねーケド)
…お、女の子ってか…話すの苦手だと、誰と話しても心臓に悪い…っちゃ、悪い…かも、な。分かるよ。
まー結崎はドジ…って言っても、あんま俺の前で下手するのは見た事ないんだよ、な。正直。
ジュリアは可愛―――いやそれ関係あるか?…き、緊張する的な意味で?
…彩湖は超常現象の塊すぎて異性ってかそういう対象として見てないです。
まーそんなに頻繁に抱きつかれるってことは気に入られてんじゃねーの…?いやよく分かんねーけどな。

心臓にってか、話す時に一番緊張する…のは、日本さんかも。
まだあんまり、知らないから…な。日本さんのこと。これから知る事ができればいい、んだけど。

537 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/06/04(Mon) 01:00
>>444 結崎
……そう、なんだ?悪い、転入してからまだ一度も顔出した事なかった…から。知らなかった。
引きこもってばっかってのもあるけど、夏休みのその時期は実家に帰省してることが多かった…ので。
…あ、今年の夏は大丈夫、だよ。お祭りと被らないように…する。
ちなみに俺、結崎と二人――――…だけで、行きたい…ん、だけど。
………あの、それでも……平気…?で、す……かね……。

え?……い、いや。ナリキレテナイトハオモッテナイデスヨ。
…ま、まー結崎が大人びてるな、って思うことはあっても…お姉さんっぽいと思う経験はそんな多くないというか…?
(なんとなく圧を感じたので、視線を逸らして後退りしながら)
あ。……そーいえば、結崎って兄妹…とか、いるの?
結崎の家庭の話とか聞いた事なかった、からさ。話したくなければ無理に、とは言わない…けど。
ちなみに俺は実の両親にごく普通に育てられた一人っ子…です。

い、いや……ジュリアと結崎は別枠過ぎるから!
いつも散々妹みたいに可愛がってる年下のジュリアと、同い年の結崎だとまた違う…と、いうか…!
セットならOKとかそういう問題じゃ…た、確かにより癒されるケド…。
…つーか、人とシャンプー被ったのとかそこまで気になる…?
俺にはマジでそういうの、気にしなくてイイ…よ。女子とかだと使ってるモノ被るの嫌がる子、いると思う…けどさ。

……ものすごし甘やかしっぷりでしてくれる、みてーなことさっき言ってたけど。
(逃げていく視線にジト目を浴びせ続けながら)
結崎の膝の上で甘やかされたかったんだけど―――…な。
………じゃあ、我慢…するよ。結崎の心の準備…できるまでは。それまでずっと、待ってることにします。
その代わりじゃない、けど。……あの、ちょっと…傍、居てくれたら。
考えてみれば、こっち来てから2人だけでなんかすんの…とか、全然なかった気がするし。
隣、座ったり…とか、して話せたら…嬉しい。

>>447 ジュリア
ジュリアが服叩いたりとかするの教えてくれたおかげで、もうすっかり…だよ。あ、ありがと…な。
そう、なんだよ…な。梅雨ってか、雨とかくもりの日はたまに。わりとそういう人みたいだけど、ジュリアは平気…?
あ、いや……その、ごめん。気遣わせちゃった、よな…!
…お恥ずかしながら、子供の頃からあんま身体強くなくてさ。風邪引いたりとか、体調崩しやすかったり…するんだ。
生活に支障が出るレベルじゃないけど、さ。…だからこんな引きこもり体質になったのかもしれません。

だな。そういうとこもいい……って、か、あの…――――――うん。俺も、すごく素敵だと思う。
まー、仮にあくどい手段使ってたとしても…誰かに迷惑かけるような手段ではない…――って、なんとなく分かる、かな。
………うん。俺、まだジュリアの知らないとことか、いっぱいあるし…いやそんなの当たり前、かもしれないけど。
これからはもっと、そういうことも見たり知ったりしていきたいなと思って。

ま、……まーそういう理由もあって。お昼ごはん一緒に食べるのとか、どうかな…と。
俺まだこの学園の人と昼飯一緒に食ったことねーから、その…できれば、いつも優しくしてくれるジュリアと…。
が、いいな…と思い、まして。よ、よか…ですか?
(恥ずかしくて俯きながら呟いた後、上目遣いちらりとジュリアを見上げて―――)
………あ、あれー!?ジュリア!?ごめんね俺なンかヘンなこと言った!?
俺から誘っといてなんだけど、そんな泣くほどのことじゃ……いや自分で言うのもアレだけど…よっぽど珍しい、から…?
と、とりあえずはい…ハンカチ!なっ、涙…拭きますからね!?(ふきふき)

…あ、その、ジュリアってお昼…いつも自分で用意してる?
俺、今日は持参だからジュリアに合わせる…よ。食堂行くんだったらそっちで食べ、よう。
そうじゃなければ、外…は暑いし、どっか…室内で。

538 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/06/04(Mon) 01:01
>>448
…ゲームはまあ、そこそこ面白かったと思います。
でもアニメは新規が楽しむには微妙…だと思うわ。原作好きな人からすれば名作、なのかも…?

>>454
風紀委員長めっちゃいる!
…あれ、ジュリアとかが入ってたのって風紀委員…だっ、け?ちゃんと覚えてねー、けど…。
…コイツらマジで厨二漫画のテンプレみてーな会話してんな。
つーか色分けって何だよ…。属性によって違いますよ的な?…不覚にもちょっと理解できてしまった。

>>455
俺も初めて聞いたわ。…ツンデレの進化形みてーな?
最近のツンデレって一時期の食傷気味なのを越えて逆に珍しくなってきてしまった気がする…。
二人きりの時じゃなくてもデレデレなのってもうツンデレと呼べんのか…?
みたいな論争が前は交わされてた気がするけど、今はそういうツンデレがマジョリティなのかな。

……ちなみに最近のアニメで可愛いツンデレを浮かべろって言われたら、薙切えりなが一番に出てきます。
なんかああいうテンプレ系お嬢様ってすごく好き。というか金髪ツンデレって神かよ。
あと一時期人気だったけど今はそこまででもないと思うニーソがエロい。なにあの太ももへの食い込み。挟まりたい。

>>469-471
……ジュリア大丈夫、だよな?…いやホントに大丈夫だよね?

まー、本人が嫌がるようなことがあれば俺にも言って来てくれる…よな。うん。

>>480
どこの星からやってきてんのこの人!
…な、なんかよく分かんねーけどそれって翼人なんじゃね…?
空想の物語とかに出てくるタイプのやつ。
しかも夏服の時に邪魔って言ってるから腕とかに生えてきてるパターンのやつ…だよな…?
冷やしながらってか、それだったら薄地のインナーとか着て誤魔化した方がいいんじゃねーの…?かな。
引っこ抜いて処理できるほどのもんなのか、俺生えた事ないから知らないけど…。
たぶん毛の処理みてーに簡単にはいかない、だろ。
…つーかすごい普通に受け入れてしまったけどどういう経緯で羽生えるようになってんだこれ!

>>483
……結崎が大声でなんか叫んでたと思ったらこれか…―――!
まず将軍って誰ってツッコミたいとこだけど…。

鍵あんのに音声認識もあるとか、結構厳重…だな。口の中に入るもの扱うからか。
…なんか別のもの出撃しちゃいそうなんだけど大丈夫なのかな。

539 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/06/04(Mon) 01:02
>>490
……マクロスじゃなくて?
…いやなんでもないです。我ながら懐かしいもん思い出したわ。

>>502 真藤
………おかえり。

この前までどんな話してたのか忘れた、けど……。
真藤ってABC、好き…なの?…あ、の、俺も…めっちゃ好き。どっちかっつーとJanneのが好き…なんだけどさ。
ピストルとかCRISISとか、シャングリラとか眠れぬ夜とか神曲揃いなんで……!
もう知ってたらアレだけど、もし聞き始めでまだ聴いた事ない…とかだったら、聴いて…みて。

>>504
…藤群が主人公、ってこと?
あのモノトーンの私服姿、すげー好きだった…な。見た目は可愛かったしな、見た目は…。
一期は面白かったけど、二期は越えられなかった…ような覚えがある。
いつの間にかあれって原作も終わったんだっけ…?ちゃんとニャル子ルートで終わったのかな。
二期はなんか、主人公のニャル子に対する扱いが不憫すぎて前ほど楽しめなかったんだよな……。
まーハーレム系主人公とかにありがちなやつ。やたらメインヒロインに冷たくする…的な。

>>505
……顔出すような気分じゃないんだと思う。色々とめんどくせーことあったみてーだし。
せっかくここで逢えたんだし、俺も…早く会いたい、よ。そりゃ。
まー、そこは俺らが思うだけじゃなくて…本人の意思がついてこなきゃ意味ねーし…な。

日本さんが楽しめると思えるようになるまで、待ってる…よ。
俺にはそれしかできないし…。もどかしいけど。
急ぐ必要はねーし、日本さんにとってここに来ることがプレッシャーにはならないように…気長に待ってます。

>>509
いやそれもめっちゃ増えるやつじゃない?
……なんでそんなに増殖させたいの?生きる証を残したい的な?
つーか今更だけど、こいつもう確信犯だろ…。なんか露地植えとか専門用語引っ張り出してきたし。
…まー他の誰かに怒られるだろうからいいか。

>>514
…不覚にも結崎の言葉にぐっときてしまった。

……そう、だな。無理して居続ける必要ない…よな。
それはたぶん、お前にとっても俺らにとっても……よくない、こと…なんだろ、な。
…忘れないようにしよう。

>>515
俺はあんまCDとか買った事ないんで、正直……。
熱心なドルオタは今でも買ってるんじゃねーのかな、とは思う…けど。
あとアニソンとかのCDは初回封入特典みてーのあるだろうから、それ目当てで買い込んだりすんのかもしれねー…かな。
…自分アニオタだしゲーオタだけどドルオタではないんで、そういうのは買わないです。アニソンもそこまで聞かないし。

どっちかっつーと、中古でCD買っちゃいます…ね。俺は。
作り手の人には申し訳ないんだけど、さ。俺が欲しいと思うCD、昔の歌手だったりするから…新品ではもう売ってなくて。
だから爆買いみてーな悪しき文化とは今後も無縁で済みそう…です。

540 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/06/04(Mon) 01:06
>>530
……煮物って実家で出されても全然手付けなかったのに、なんで家出た瞬間こんなに食べたくなるんだろ。
一人暮らしし始めた人とかってそういう風に思う事多いらしい…けど、少しわかる気がする。
野菜…も、そこまで苦手ってわけでもないし…いただきます。
せっかく貰ったんだし、明日は久し振りに自炊しよう…かな。

あ。…トマトがあるか分かんないけど、あったら全部結崎か藤群の方に分けといてください。
………あとできればジュリアにはバレないように!好き嫌いあるのバレたら恥ずかしいから!…もうバレてるかもしれないけど!

…よし。月がきれい全話見てから寝よう。……今日は自主休校ということで。

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/04(Mon) 08:09
日本人になりすます韓国コテaの偏向発言-1
・ま、法務局は内部で順調にモリモリ大陸系と部落系が増えたっぽいけどね。
多くの法務局がそうじゃないかと思うけど。
でも法務局やそこに同居している公安調査局が大陸系・部落系なおかげでご覧の有様だよ状態…

542 名前:彩湖一家とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/04(Mon) 15:39
バラバラバラバラバラバラ…(ヘリが近づいてくる)
カ「…ふっ、よっと。(ヘリが去っていく)ここか、例の学園とやらは」
バ「おふくろ〜♪あいたかったよ〜ん♪(^ω^)」(抱きつく)
ジ「カオル、おつかれ〜」
カ「おう、晩子、勝也。元気にしてたか?…このちっこいのは」
メ「お初お目にかかります、お母上様。ワタシはメフィストフェレス、バンコ様の使い魔のゾンビです…」
カ「ゾンビ…?ほう、つまり、黒魔術で死者を使役してるというわけか」
バ「いやあ、それには理由があって…かくかくシキジカ(=ω=)」
カ「なるほど、事情は飲み込めた。死者を操るというのは感心できないが
人助けの一環だというならそれもいいだろう。よろしくな、メの字」
メ「メの字…って…とりあえず、よろしく御願いします、お母上様」
カ「ふふふ、小さいのによく働いてると聞いてるよ。(メー太をなでなで)よし、晩子。学園を案内してくれ」
バ「ほ〜い♪(・ω・)」
ジ「とりあえずカオルのプロフィールをここにあげるね」
→ttp://q2.upup.be/yVvIv8njDE
→ttp://q2.upup.be/G4Wd73HWOM
→ttp://q2.upup.be/oxXh1ArQZl (10歳のとき)

CV:下野紘(参考→ttps://www.youtube.com/watch?v=6FW443TeBVM)
10歳の頃のCV:山下大輝(参考→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm25835669)

>>528 センパイ
ジ「キミは鼻血を出すことが多いから、レバーとかひじきとかで鉄分や葉酸をとるといいよ」
メ「一声かけてとかそういう問題じゃないと思うわ…」
バ「うう、せっかく新境地にたどり着いたのに…(´;ω;`)」
メ「たどり着かなくていいです!!」
(着替え終わって)
バ「ひゃー!センパイ、どこの帝王ですかー!!(゚∀゚)これは、あたし…濡れますッ!!(=ω=)」
メ「うーん…言っちゃ悪いけどヤクザみたいだと面接で悪印象になりかねないわよ?」
ジ「いや、カオルの会社だと頼り甲斐のある男だと見られてむしろ好印象になるね
カオルは図書室でまってるから、がんばってね〜♪」
>面接
カ「スーツで正装したんだな。若い…それもまだ高校生だというのに感心感心♪
さて、オレがドドンパ建設の営業部長、彩湖カオルだ(名刺を渡す)
カツヒト…だったな。晩子からは聞いてるよ、恥ずかしがり屋だけどいい子だってな
ククク、昔のオレにそっくりだ…本当だぞ?小学生の頃までは女にまるで免疫がなかった…
いいぞ、スーツ越しでもわかる、その筋肉。現場で作業するのにふさわしい肉付きだ…
そしてお前が真面目なヤツであることも晩子から聞いているし、正装している時点でそれは証明に足るだろう。
あと目がいきいきしている…正直オレが男に惚れたのはカツヒトで二人目だ。
もちろん一人目は勝也だが、な。よしっおまえは採用だ!夏休みになったらまた連絡をくれ
とりあえず日給20,000円、週休3日で契約だ、いいかい?」

543 名前:彩湖一家とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/04(Mon) 15:40
>>530
メ「ありがたくいただくわ…もぐもぐ、ふむふむ…この素揚げの風味、なたね油を使ってるのね」
カ「ほう、メの字。小さいのに舌が肥えてるんだな」
ジ「この煮物も柔らかくて味がしみてておいし〜い♪タッパーにつめて持って帰ろ♪」
バ「このピクルスも適度な塩味、歯ごたえもちょうどいい…毎回親切にありがとね(・∀・)」
メ「よろしければこのワタシにも料理のコツを教えてくださる?ワタシ、勉強したいの…!!」

>>535 ミズキ
ジ「いやー久しぶりに娘に会いたくなってねー。やっぱりばんちゃんおっきくなったねー。特に胸が
見れない?文字の先頭に"h"(半角じゃないとダメだよ!)を入力してから貼り付けると見れると思うんだけど」
バ「黒魔術を使えるってことでフツーじゃないってことはわかってるんだけど
年頃の女の子であることも事実なんだよ?(´・ω・`)
恥じらいとはしたなさ、かあ。意識ばっかりしても疲れちゃうんだよねー(=∀=)」
メ「バンコ様に期待するだけ無駄だと思うわ…ミズキ、酷な事をいうようだけど、受け入れなさい…
ワタシはもう、全てを受け入れることでやりすごしているわ…」
バ「あたし、信頼できないってこと?!((((;゜Д゜))))なんで、なんでさ!!(・Д・;)」
ジ「羞恥心がなくて、なんにでも曝け出すからじゃない?
客観的に見て、普通女の子はそこまで開放的になんかなれないよ
まあ、そこがばんちゃんらしいところなんだけどねー」
カ「ほほう、女みたいな顔立ちの割りに意外と背が高くてしまったいでたちじゃないか
オレは晩子の母親、カオルだ。よろしく頼む」
>白は賛同できない
バ「そんにゃー(〒Д〒)透けそうなギリギリの透明感、わからないかなー(´・ω・`)」
メ「ジュリアをそんな目で見るのはバンコ様でも許しませんよ…!!」
バ「ひいいいいメー太、冗談だからそんなににらまないでー((((;゜Д゜))))」
カ「そのジュリアという女の子に愛してるのか、メの字は
愛はいい。なにごとにおいても最高の調味料になるからな」
ジ「カオルがいうとすごい説得力だねー」
>ニャル子
バ「バカヤロー!!(`・Д・´)真尋さんは メ イ ン ヒ ロ イ ン だ!!(`・ω・´)
主人公はニャル子だ、タイトルにもなってるとおりにな!!(`=ω=´)」
メ「たしかに、あれはニャル子が真尋を攻略するストーリーよね…それは間違いないわ…」

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/04(Mon) 17:37
日本悠也に勝てますか?

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/04(Mon) 18:01
10才でこのおっぱいで男湯入るとか絶対男たちシコったろwwww
やっぱりばんこちゃんのママはサキュバスだったんじゃ

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/04(Mon) 19:45
ていうか彩湖家の面々って全体的にラノベっぽいよな

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/04(Mon) 20:01
自演乙

548 名前:彩湖一家とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/04(Mon) 20:05
バ「うおおー!!すまぬー!!レイくんへの返事忘れてたぞー!!ごめんよレイくーん(〒∀〒)」

>>529
ジ「そうです、父親です♪もう60歳です♪(ウィンク)
普段はコンビニ店長だけど、たまーに読者モデルやってます♪
はい、コンゴトモヨロシクー」
バ「ねえねえ、レイくん。最近あたし、炎も使えるようになったんだよ!(・∀・)
それっ!それそれっ!(>∀<)(火の玉を生成して投げる)
…まあ、あたしの炎はせいぜい4倍狙いの役割破壊程度にしか使えないんだけどねー(´・ω・`)」
メ「海水、つまり海である以上、そりゃ微生物も生態系に組みこまれているのは当然よ…
その微生物は魚の餌となり、魚が育ち、そしてワタシたち人間の食卓に上ることにつながるのだから
微生物たちにも感謝しなきゃダメよ…」
カ「そして母親も来たぞ。(190cm越えの大女が迫る。おっぱいも迫る。)オレは晩子の母親・カオルだ。
炎を操る…か。ドドンパ建設は建設会社と銘打ってはいるが、実態は建設に限らず
解体から発掘まで幅広く扱っている。火を扱う仕事も雑草や害虫の駆除から
鉄骨の溶接、果ては作業中に出たゴミの後始末まで幅広く頼ることになる。
よかったら、お前も夏休み、ドドンパ建設でバイトしてみないか?」

>>545
カ「オレは別に淫魔の類なんかじゃない。純粋な人間だ。
あの時は女に見られるなんて想像するだけでゾッとするくらい恥ずかしかったから…
まあ、もしオレの裸見て、その野郎どもがいい思いしたってんなら
オレはいいことをしたってことで、それでいいじゃないか」
メ「ず、ずいぶんサッパリしてますのね、お母上様…」
ジ「ま、純粋な人間にしてはパワーが常人離れしてるけどねー」

>>546
バ「そうかにゃ?(´・ω・`)まあ確かにおやじもおふくろも
もうジジイとババアといっていい年齢の割りにすごく若々しい…
てかオヤジにいたってはもはやょぅι゛ょって感じだけど(´・∀・`)」
カ「はっはっはっ、オレはまだまだ現役だよ。まだまだ暴れた足りないぞー」
ジ「ボクだって、カワイさを維持するために努力してるもんねー」
メ「バンコ様は黒魔術を操って…男性に対してガードがゆるくて…
お父上様は女の子のような容姿でそのくせ精神は成熟していて白魔術が使えて…
お母上様はとんでもない怪力で、幼い頃は男の子にとってはおいしい方で…
もっとも、まだ子供の身にしてゾンビになったワタシも大概だと思うけどね…」

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/04(Mon) 21:47
くぅ(玖蔵李唐猫なの!? @toness. 何てことだ(´・д・`) 基本これやFPS狂い(´・д・`) ゲームりそだけどね(´・ω・`)ショボーンLoL楽しすぎてやばいんご. 貴方の後ろ!
スコアアタックやってたら「プレイした賊頭のSAイベントが始まりました参加するだけでも石貰えるので是非参加しましょう私は野良専なので高ポイントで上位ランキング入りなんて全く考えてません、って言うか上位とか ...最高でも

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/04(Mon) 21:48
片目失明とかレズに目覚めたとか一体なにがあったんだよ
もう話してくれたっていいだろ?

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/04(Mon) 21:56
桜悠也「水希…っ!出すぞ・・・う!」

552 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/04(Mon) 22:02

\メッシヤー/

>>529(真藤先輩)

押忍、先輩。よろしくお願いします。
はい、ほぼ毎日鍛えてますんで。小学生の頃から。
……ただ、筋肉ってのはヤキモチ妬きのかまってちゃんでしてね。
ちょっと放っといただけで、すぐ離れて行っちまうんですよ。
このボディラインの維持も、楽じゃありませんよ。嫌でもありませんけどね。

おぉ……! (先輩の手から出た火の玉に目を輝かせつつ、感嘆の声を上げる)
俺も摩擦熱で火を点けるぐらいならできるんですけど、こーゆー超能力とかはなくって……。
いい物見せて貰いました、ありがとうございます。(腰を折って頭を下げ、礼を述べ)

す、すいません! 失言を……!
具体的に誰と言われましても、俺もよくは知らないんですよ。
他の生徒とかが話してんの、チラッと耳に挟んだぐらいで……。
噂を真に受けて失礼なことを言って、本当にすいませんでした。
どうしても収まりが付かねぇってんなら、代わりに俺が殴られます。

……ところで、そのシェフィーさんなんですけど。
どんな人なんです? 他の皆の姉貴分みたいな感じらしい、とは聞いたんですけど……。

>>530

今度は野菜か。好き嫌いは特にねぇから、ありがたく食わせて貰うぜ。
……ただこれ、今全部食うには多いだろ。
食えるだけ食ったら、残りは明日の朝飯にしとくけど……。
ピクルスはともかく、煮物や素揚げは持つよな?
ちゃんと冷蔵庫に入れといても、暑いと傷みが早いからなぁ……。

ま、ありがとよ。心配すんなって、ちゃんと食っとくからさ。

>>536(阪口)

まぁ少なくとも……女支えてやれるぐらいの筋肉は必要だろ、男として。
俺はいたことねぇけど、お前はどうよ?
遠目からチラッと見る限り、結崎とかといい感じに見えるけど。

そうだなー……。ジミーさんとフェレスも含めるとして、えーと。
男がその2人に俺、阪口、真藤先輩で5人だろ?
で、女は彩湖、ジュリア、結崎、日本先輩の4人……あれ?
………まぁ男子生徒で括れば3人だし、俺ら両方男子だからな。
自分を数えなければ2人と4人で、体感的な比率は倍ぐらいになんのか。少なく思う訳だ。

此処の面子以外とは、まだあんまし話さねぇしなぁ……。
なんつーか、最近の流行り物とか分かんねぇからよ。
話が合う訳でもねぇのに人の輪に入んのは、そいつらに悪い気がしてな。
で、余計に自分のことに集中して……って感じか。
あぁ、言いてぇことがあったら言うさ。お前も、何かあったら言ってくれよ。

超常現象? 幽霊とかなら問題ねぇよ、殴れば済む。
そーゆー化物より、生きてる人間の方がよっぽど怖いぜ?
単純な暴力じゃどうにもならねぇ時のが多いしな、殺しちゃいけねぇし……。

いや、あの3人はなんつーかなぁ……。
俺みてぇなのに気を許し過ぎじゃねぇか、って思う時がたまにあるんだよ。
彩湖は言わずもがな、ジュリアだっていきなり手ぇ握るとかしてくるし……。
結崎も結構……とにかく色々刺激的なんだよ、思春期の男の子としてはな。
………お前にはねぇのか? その、そーゆーの。

そっか、確かに知らねぇ相手と話すのは緊張するよな……。
俺は逆に安心できんだよ、きっちり距離置いてくれる感じがあって。
やっぱこう、仲良くやるにも順序ってのが必要だと思うんだよ。
自分じゃあんま親しくねぇつもりなのに、相手にグイグイ来られると……なぁ?

553 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/04(Mon) 22:02

>>541

……何でもいいけどよ、2番と3番までコピペしてくんじゃねぇぞ?

>>542(彩湖家)

昔から出血は多かったんで、血の気は多めに保ってんですけどね……。
最近は量が増えたかもしれないっすね、もう少し摂る量を増やしてみます。
ありがとうございます、ジミーさん。

とりあえず彩湖、俺にホモの気はねぇから。
恥ずかしくても普通に女が好きだから、妙なこと考えんなよ?

まぁ、面接にグラサンは不味いんで……。(サングラスを外し、取り出したケースにしまって)
これ、面接の間だけ預かっといてくれ。(彩湖へとケースを手渡す)

(そしてカオルさんの待つ図書室へ)

はい、藤群克仁と申します。よろしくお願いします。
(受け取った名刺を名刺入れにしまい、丁寧に書かれた履歴書と生徒手帳・保険証の写しを提出)
(45度に腰を折って礼の後に着席、相槌などを交えつつカオルさんの話を聴いている)
(基本的にやや硬めの表情だが、褒められた時には照れで頬が緩む……)

(……そうして、『採用』の一声を貰い)
ほ、本当ですか? ありがとうございますッ!
給料にも週休にも問題はないですけど……何曜日の何時から何時まで、とか。
具体的なシフトについてと、現地の場所。あと念のため、仕事内容も確認させて頂けたら……。

>>545

心は男寄りだったらしいし、インキュバスの方が近いような……。
………性同一性障害、つーんだっけ?
そーゆーのはデリケートな問題だし、無神経に突っ込むのはよくねぇよな……。

……まぁ、あれだ。
『おっぱいのついたイケメン』って文言が、こんなに似合う人も珍しいよなって。
俺からは、そんだけにしとくとするさ。

>>546

そもそもこの学園自体がラノベっぽいと思うんだが……。
………やめとくか、突っ込まねぇのが吉だろ。

まぁ……この中でも、彩湖たちが図抜けてラノベ的ってのは分かる気がするぜ。
いや、俺も人のこと言えねぇ気がするんだけどな。思い返す限りだと。
俺は至って常識的なんだが、周りの連中がなぁ……。

ん? こっちのじゃねぇよ、実家の方での話。前の高校や中学の時のダチとかな。
悪い奴はそんな多くねぇんだけど、イロモノっつーのか? そーゆーのばっかでなぁ……。
……気になるんなら、また今度話してやるよ。どうでもいいっつーんなら忘れろ。

>>550

いやいやはえーよ。まだそんな仲でもねぇだろ。
まぁ、カオルさんが話してぇってんなら止めねぇけどよ。

……大体の想像はできるけど、あんま愉快な話でもなさそうだ。
そーゆーのはな、そっとしといた方がいいんじゃねぇか?
その必要もねぇのに突っつき回すのは、ちょっとどうかと思うぜ……。

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/04(Mon) 22:35
きんも

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/04(Mon) 22:56
>>551
中にが抜けてるぞ会長

556 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/05(Tue) 00:06
>>503 かんげい して くれる ひと
あっ……えへへ、あ、あなた みたい な やさしい ひと が いて くれて、よかった。
れ、れいじ さん に やさしい ことば かけて くれて、ありがと。(にこっ)

>>504 ばんこ さん と、にてる ひと?
えっ、ば、ばんこ さん と、にてる ひと が いる の?……ふふ、そ、それじゃ きっと、
その ひと も とっても たのしくて かわいい ひと だって、わたし おもう わ。

>>505 さゆ さん の こと
う、うん……えへへ、で、でも、さゆ さん の せいかつ が いちばん たいせつ だから、
いそがしい とき は、むり して ほしく ない の。……ま、また さゆ さん に おじかん が できた とき、
いっしょ に おはなし できれば いい な。……えっ、き、「きせい」?……あっ……。
(もし かのじょ が そう だったら どう しよう、と、きゅう に ふあん に なって きた らしい)

>>509 はっぱ を うえよう と した ひと
あっ、ま、また なにか、せんせい に おこられ てる ひと が いる の。……えっ、その 「はっぱ」、
あんまり いい かおり が しない の?……う、うん、それじゃ みんな、ちょっと こまっちゃう よね……。
(なぜ かれ が せんせい に おこられて いる のか、くらす の おともだち に おしえて もらった)

>>514 たいくつ そう な ひと
あっ……あ、あのね、わたし は いま まで おべんきょう なんて させて もらえ なかった から、
どんな 「じゅぎょう」 も たのしい けど……あなた みたい に おもう ひと も いる こと、わかってる の。
で、でも、しらない こと を しれる の って、たのしく ない……?(そう やって、おそる おそる はげます)

>>515 もの を たくさん すてる こと……。
えっ?う、ううん、わたし は した こと ない よ。……そ、そんな もったい ない こと、
わたし ぜったい できない の。……そ、そんな こと、する ひと たち が いる の……?
(ちょっと しんじ られない よう な ひょうじょう で、ふあんげ に きき かえした)

>>530 すてき な おりょうり を くれた ひと
ひっ……!?ご、ごめん なさ……えっ、おこって ない の?……ご、ごめん なさい。わたし また、
おおきな こえ に びっくり しちゃって……。わぁ……!この おりょうり、みんな あなた が つくって――
……えっ、わ、わたし も もらって いい の?ふふ、あ、ありがと。……ううん、ぜ、ぜんぶ たべる の。
だ、だって こんな すてき な おりょうり たべられる だけで、わたし しあわせ だから。えへへ……。

>>545-546 ばんこ さん の、おかあさま の こと、その1
えっ、……ば、ばんこ さん の おかあさま、いま がくえん に きてる の……!?
(いま は その こと だけ が きに なって いる らしく、め を ぱちぱち させて おどろいて いる)

>>549 ひとり ごと……?
あっ、……わ、わたし たち、おじゃま しちゃ いけない から……あ、あっち いって よう、リラン。
(げーむ を している 549 の うしろ を そっと とおって、ちがう ばしょ に いどう した)

>>550 ばんこ さん の、おかあさま の こと、その2
……!……。(まだ であって いない ばんこ の ははおや の、そんな おはなし を きいて、
なみだひめ は かなり ふあんそう な かお を している)

557 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/05(Tue) 00:09
>>494 ばんこ さん と めふぃすと さん と、じみー さん
う、うん、……わたし、おともだち の おとうさま の こと なんて、おなまえ で よんで いい のか、
ちょっと まよってた けど……えへへ、じ、じみー さん、よろこんで くれた みたい で よかった。
あっ……わぁ……!ふふ、あ、「あわ の あめ」 みたい で、とっても きれい……。……きゃっ!
えへへ、つ、つめたーい……♪で、でも、わたし の おはだ、なんだか いつも より すべすべ なの……♪
(ぎゅっ と め を つぶって、「あわ」 を あらい ながす ため の みず を たのしそう に あびて いる)

あっ……う、うん、わかった わ。ふふ、こんな に すてき な 「まほう」 で わたし の こと、
きれい に して もらったん だもん。わ、わたし も、ちょっと でも おかえし しなくちゃ。
……そ、それじゃ しつれい します……えへへ、め、めふぃすと さん と いっしょ に、がんばる の。
(わたされた たおる を りょうて で もって、じみー の せなか を いっしょう けんめい あらい はじめる)

……。【……うん。……やっぱり ぼくは、おふろ すき。……ひめさまが、ずっと ぼくも いっしょに、
いれて くれてた から だよね、きっと。……わっ。……?……うん、……とっても ふしぎで、いい きもち。】
(リラン は ねこ なので、ばんこ の ことば には ふしぎ がって いる が、ここち いい のは まちがい ない みたい だ)
……。【……ああ、……ぬれた ぼくの こんな みため、いつ みても ちょっと はずかしい……。】
(みず に ぬれた リラン は、「け」 が ぺちゃんこ に なり、ふだん より かなり ほそく みえて いる)

>>501 ふじむら さん
う、うん!……わたし、おやしき に いた ころ は おべんきょう なんて させて もらえ なかった から、
みんな に ちょっと でも おいつく ため に、いっぱい がんばら なくちゃ。えへへ……。(ただ やっぱり、
がくねん が あがる ごと に むずかしく なって いく じゅぎょう の こと を かんがえる と、ふあん らしい)

う、うん……そ、それ で いいと おもう の。……わ、わたし、もし あの おやしき の こわい ひと たち に、
おともだち を きず つけ られたり したら、きっと、こころ こわれ ちゃう……くすん。……えっ、ほ、ほんと?
よ、よかった……ぐすっ。あっ、ご、ごめん なさい……えへへ、も、もう だいじょうぶ。ありがと、ふじむら さん。
……う、うん……わたし の つらかった こと と、あなた の つらかった こと、なんだか ちょっと にてる……。
(かれ が そう いって くれて こころ づよく かんじ られた のか、なみだ を ふいて、せい いっぱい の えがお)

あ……わ、わたし も そういう、「ちょっと はずかしい」 きもち、わかる の。……もしか して わたし たち、
ほんと に どこか にてる ところ が ある の かしら?……ふふ、こ、こんな に 「せい はんたい」 なのに ね。
……うん!お、「おおきな けーき」 とか に なる と ひとり で つくる のは ちょっと むずかしい と おもう けど、
「びすけっと」 や 「くっきー」 なら、つくれる よ。……えへへ、ふ、ふじむら さん は、あまい もの、きらい?

う、うん、そう だよ ね。……ああ、こんな に すてき な、ほんと の 「かぞく」 みたい な おともだち が いる のに、
くらい こと ばかり いって……わたし ほんと に だめ な こ なの。……ぐすっ、……えへへ、ご、ごめん なさい。

>>502 れいじ さん
あっ、れ、れいじ さん!ふふ、おかえり なさい。わたし また、がくえん で あなた に あえて、うれしい。
えへへ、ま、また よろしく ね。……あっ、そ、そう いえば、つぎ の おゆうはん の とうばん は、わたし なの。
れいじ さん、なにか たべたい もの とか ある かしら?……こ、こうして また がくえん に きて くれたん だし、
あなた の 「きぼう」 を きいて、できる だけ かなえて あげたい な、って おもって……えへへ。

558 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/05(Tue) 00:14
>>517 りーあ ちゃん
う、うん。おへんじ の こと、わたし は だいじょうぶ だった わ。……ふふ、ほんと に ね。
……で、でも、びっくり は した けど……わたし ちょっと たのしくて、うれし かった の。(にこっ)
あっ、そ、そっか……わたし たち、あんまり はしゃぎ すぎて さゆ さん に めいわく かけない よう、
きを つけ なくちゃ ね。ふふ、でも ほんと に、となり に さゆ さん が いて くれて、わたし も あんしん。
えっ?……う、うん!もちろん 「いい いみ で」、だよ。いっ、いや な わけ なんて、ぜったい ない の……!
(なにか りーあ に かんちがい させて しまった と おもった のか、なみだめ で ひっし に つたえ なおす)

そ、そう かしら?……ふふ、でも そう いわれて みたら、なんとなく そう おもえて きた かも。
……うん!さ、さいしょ は みずき さん から、「じぶん の おへや いがい で、くつろげる ばしょ」 が しりたい、
って いう おはなし に なって、それ で わたし が 「おくじょう」 の こと を おしえて あげた から……えへへ、
つぎ もし また、「よる」 に 「おくじょう」 に くる こと が あったら、つれて いって あげたい な。

!……ご、ごめん なさい、わたし の ほう こそ……そ、そう やって 「すなお な きもち に なる こと」、
だれ だって むずかしい こと わかってる のに、りーあ ちゃん に、お、おしつけ ちゃって……くすん。
う、うん。みんな それぞれ いろんな 「くせ」 が ある はず だし、あなた は なんにも わるく ない の……あっ。
えへへ、り、りーあ ちゃん、……だいすき……♪(かのじょ に だきしめて もらって、ゆっくり おちついて いく)

ほ、ほんと。おてんき、ちょっと よすぎる くらい だもん ね。ああ、おひさま、まぶしい……♪……う、うん!
あそこ ひかげ に なってる し、きっと すずしい の。……えっ?あっ……うん、あの とき は おほしさま が、
とっても きれい で、わたし おもわず この 「きゅうすい とう」 の うえ まで のぼっ ちゃって……えへへ。
(りーあ の おはなし に はずかしそう に こたえ ながら、なみだひめ は、おべんとう の じゅんび を している)

>>537 みずき さん
ほ、ほんと?えへへ、よかった。……で、でも、そんな 「かふん の きせつ」 が すぎた と おもったら、
こんど は 「あめ」 が つづく ひ が きて……わ、わたし、みずき さん の おからだ の こと、しんぱい。
……うん、わたし は いま の ところ、だいじょうぶ。……あっ、そ、そう なんだね。……う、ううん……!
あやまら ないで、みずき さん。おからだ の 「つよさ」 は ひと それぞれ だって こと、わたし わかってる の。
……えへへ、た、「たいちょう」 がよく ない ひ は、ほんと に むり しないで ね。(かれ を きづかって、えがお で)

うん!り、りーあ ちゃん、やさしくて、わかいくて、ちょっと 「こうどう てき」 で……あなた の いう とおり、
ほんと に すてき……♪……??み、みずき さん、なんだか ちょっと、おかお あかい の。だいじょうぶ……?
……あっ、……えへへ、そ、そんな ふう に いって もらえる なんて、わたし しあわせ。……わ、わたし も、
だ、だいすき な、み……みずき おにいさま の こと、もっと いっぱい しれたら うれしい……♪
(りーあ の おはなし で なぜか かお が あかく なった かれ より、さら に かお を あかく して よろこぶ)

ぐすっ、……えへへ、ご、ごめん なさい……ううん、み、みずき さん は、なんにも わるく ない の。……わたし、
くらす の おともだち と いっしょ に おひる ごはん たべる こと は ある けど、みずき さん くらい の おとし の、
おとこ のこ が おさそい して くれた のが、とっても うれし かった の。……わ、わたし みたい な ちいさな こ と、
いっしょ に おひる ごはん たべる なんて、ふつう は いや がられる かな、って、おもって た から……えへへ。

……あっ、う、うん、わかった わ。ふふ、わたし も じぶん の おべんとう もってる から、いっしょ に たべよ。
そう だね、おそと は ちょっと あつい かも しれない し……しょ、「しょくどう」 で たべる?……た、たしか あそこ、
なにか を かわなく ても、すわる だけ でも よかった はず なの。(なんどか、いった こと が ある みたい だ)

559 名前:彩湖一家とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/05(Tue) 09:37
>>553 センパイ
カ「そのときになってみなきゃわからないが、作業は8月1日から開始することになっている。
予定ではここにゲームセンターを建てることになっている(そこはカツヒトの実家のある街だった)
労働時間は朝8時〜夕方5時まで、休憩は正午から1時間、休日は火・水・木…これでいいだろう?
仕事内容としては、鉄骨、セメント袋の運搬、駐車場確保のための地面の舗装
あとは建物の土台を作る、いわば基礎工事だな。ドドンパ建設ではこの基礎工事を最重要視している
カツヒトが働くころは、基礎工事がメインとなるだろう。
なので、件のゲームセンターは夏休み中には完成はしないと思え。そのぶん、丁寧かつ確実な作業が求められる。
丁度、8月31日をもって養生と、土台を寝かす工程に入る計画で進行する。とにかく、よろしく頼むぞ」
(面接終わって)
ジ「やったね、カツヒトくん!やっぱりボクの目に狂いは無かったみたいだね!」
バ「おめでとー(・∀・)ほいっグラサン(=ω=)」

>>557 ジュリア
(お風呂に入ってる時間帯)
ジ「ふふふっそんなこと気を使わなくてもいいんだよー♪えへへ、どうだー白魔術の力はー
ふふっやっぱりジュリアもフィーちゃんもかわいいなあ…ばんちゃんがかわいがるわけだよ
(メー太に頭を、ジュリアに背中を洗われながら)うん、とっても気持ちいい…
さて、そろそろながそっかな…サント・アックア・コレンテ!」
メ「きゃっわぷっ!」
(ジュリアとメー太ごと、聖水で自分の泡を洗い流す)
バ「リランちゃんって水にぬれるとしぼんじゃうんだねーまるでポポちゃんみたいだ(=∀=)
さてさて、リランちゃんの泡を流してあげよう…オヤジー(―∀―)」
ジ「はいはい、サント・アックア・コレンテ!(晩子とリランをまとめて聖なる流水で泡を洗い流す)」
バ「冷てっ♪(・∀<)…でもやっぱさっぱりするねーオヤジの白魔術水は」
(晩子もリランも白魔術のおかげで汚れという汚れは全て落とされ、殺菌消毒が徹底され、さっぱりする)
ジ「じゃあ、さっきの聖水で身体冷えちゃったから湯船に入ろうか(彩湖親子は隠しもせずに湯船に入る)」
(お風呂から上がった時間帯)
カ「おまえがメの字が惚れてる女の子か。ジュリアといったかな?
オレは晩子の母・カオルだ。よろしく頼む
…しかし、こうしてみるとお前もなかなか愛くるしいな(まるで肉食獣のような目)」
メ「ジュリアに手を出そうというなら、いくらお母上様でも許しませんよ?(睨)」
カ「ははは、ジョークだよ。さすがにオレとて寝取るようなマネはせんさ
あ、でもジュリアが愛くるしいというのは事実だから、な」

560 名前:彩湖カオル ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/05(Tue) 09:39
>>548
…ああ、話そう。アレは今から45年前の8月、初潮を迎えて丸一年たち、下の毛も生えかけていどに生えてきた頃合
不良グループ…高校生くらいか?そいつらが5人がかりで路地裏で大体同い年くらいの女子高生に
カツアゲをしていたんだ。女の子を野郎5人がかりでとりかこむとかそんな卑怯なものなど許せない
そう思って、オレはあいつを助けようとして、あいつらと戦ったんだ。5対1でな…
それでも取り巻きの4人を割りと楽にのして、リーダー格の身長180cmは越えてる大男…そいつは
卑怯にもナイフ、それも刃渡りの大きいブーツナイフを取り出し、闇雲に振り回し始めた
オレはナイフをガードしながら、スキを突いてカウンターのパンチをヤツの顔面に叩き込んだ…
それが失敗だった。ブーツナイフがオレの片目を突き刺し、失明したのと
リーダー格のマッチョ野郎の脳みそを頭蓋骨ごと、俺の拳が貫通したのはほとんど同時だった…
当然、即死だった。拳にぐちゃっといういやな官職と生暖かさを今でも覚えてる。
それ以来そのミンチよりひどいことになったアイツのことを思い浮かべるようになり
オレはひき肉が食えなくなっちまった…
そのカツアゲされていた女の子は逃げちまった…無理も無いよな、人殺しの現場を見ちまったんだからな
ここにいたのはただ拳一発で人を殺めた少女がたたずんでいるだけだった…
こうしてオレは殺人で逮捕され、女子少年院送りとなった…
そこで女の子と一緒にお風呂に入ることになって最初はイヤだったが
規則は規則だから、と取り合ってくれず、仕方なく女の子と入浴した…
そのとき、女の子たちの裸を見ていくうちに、オレは「目覚めてしまった」んだ!!
女の子と会話していくうちにだんだん仲良くなっていき
あまつさえ肉体関係すらもつようになり、入浴の際、“愛し合う”ようになった…
多人数プレイすらオレはやった。これこそが女子少年院でのオレの唯一の楽しみとなったね

それで、出所して以来、女の子を口説いて仲良くなることを繰り返した…
こうして、恥ずかしがりなオレとさよならできた…そういう意味では女子少年院での生活にも感謝はしているんだよ

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/05(Tue) 13:48
◆uIs5OYXgさん、そろそろ気づいてほしいんですが、正直読んでいて不愉快になる表現が多すぎます。
セク質に答えたり寮則にある「セクハラ自重」に違反し、スレの雰囲気を損なっていることに気づきませんか。
いろんな年齢層の人が覗く掲示板であるということを再認識した上でレスして欲しい。
他のキャラハンの受け答えが好きで覗いてましたがさすがにそろそろ自重すべきかと。

質問 勉強はできる方?それとも苦手?

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/05(Tue) 14:12
>>564
「嫌なら見るな」がここの趣旨なんで不愉快ならどうぞお引き取りください

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/05(Tue) 17:47
つうか長文書く時は適当な間隔で改行した方がいいだろ
名無しには読み飛ばすって選択肢があるけれど、他の生徒が返す時にきっついと思う

まぁ息継ぎ無く早口で喋ってるって個性表現なのかね?だったらもう何も言わんけど

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/05(Tue) 17:55
つうか長文書く時は適当な間隔で改行した方がいいだろ
名無しには読み飛ばすって選択肢があるけれど、他の生徒が返す時にきっついと思う

まぁ息継ぎ無く早口で喋ってるって個性表現なのかね?だったらもう何も言わんけど

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/05(Tue) 18:14
ジュリアの同僚への返しが前の場所にいた頃の3倍くらいの長文になってて草生える
…本人だよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)