掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/02/01(Mon) 16:47
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第6弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:メール欄に入れる字は、「age」か「sage」のみよ!
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事!)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が5レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、4レスの連投が1〜2時間置きならOK。)
20:>>1000狙いでの連続投稿も禁止よ!

以上よ!前よりルールは多く、変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第6シーズン、スタート!

454 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/03/04(Thu) 14:46
>>419 門矢士&光夏海&神威総悟
俺が乗り物に弱い理由…?
理由なんかねーよ…
ま…まあでもサンキュ…うぷ…(想像して酔った)
つか…お前…誰?(ツイン少女の士を見て)

>>412
何が言いたいんだよ・・・・
しかも途中で切れたし・・・

>>413
いや…無理。
そもそもPS3って何だよ。
俺らの世界にはねーぞそんなもん。
>>413「正式名称プレイステーション3。」
だから何だよ!!!正式名なんか聞いてねぇよ!!!

>>414
・・・・>>413に言ってんのか?
だったら・・・・無理なんじゃねーかな・・・

>>415
殯の森…?
とりあえずパスな。

>>418
ふざけてんのかオイ。
滅茶苦茶だぞお前らの言ってる事。

>>421
草薙・・・?
どっかで見たような見てねぇような・・・・
・・・やる気か?・・・・上等だよ。やってやらァ!
草薙圭一「食らいやがれェェェッ!!!」
この技・・・・あいつの・・・・
草薙圭一「ボディが甘ぇぜ!!!」
甘ェのはどっちだろうな!!!
草薙圭一「!?」
言っとくけど俺に炎は効かねェ…紅蓮火竜拳!!!
草薙圭一「ぐああああああああああ!!!」
なんなんだこいつは。草薙圭一とか言ってやがったな・・・
>>421「合わせたんだよ。圭一と京を・・。まあ原型は京しか残ってないけど」
圭一って誰だよ。
>>421「・・・・・・・・」

>>422
・・・・なんだコイツ。
つーかなんだあの光は!!!

>>428
ダムティッシュ・・・?
なんでフリーダムの「ダム」の部分をとるんだよ…
まあ俺には関係ねーけどな。

>>430
戦場じゃねーよ。
たまに戦場になるけど基本的に平和だ。

>>431-435
とりあえずこれはスルーな。

>>437
上等じゃねーか…
まあ術者を先に叩いちまえば無効に…
>>437「それは魔法だろ?これ呪術だからね」
呪う意味あんのか?
>>437「特にないけど」
じゃあやめろよ!!!
>>437「分かった」

>>439
・・・・やべぇ!!!
・・・・同じ手に2度もかかるかよッ!!!(DIO本体を殴る)
DIO「なッ!?」
てめーの敗因はたった一つだぜ・・・・たった一つの単純な答えだ・・・てめーは俺を怒らせた・・・オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!!(そう叫びながら紅蓮火竜拳)
DIO「ぐああああああああああああ!!!」
別に怒ってねーけどな、とりあえず言ってみた。

今回はこんぐれーで切るぞ。

455 名前:門矢士(ツインテ少女)&紅渡&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/04(Thu) 18:01
士「答えるぞ」(ツインテ少女は今日も輝いていた)
総悟「しかし、よく見ると本当に女の子ですね。」
渡「元には戻れるのでしょうかね?」
士「そんなものドラゴンボール集めればいい事だ」

>>452城山明&登太牙&五代雄介
士「残念ながら俺は地獄兄弟にはならん他をあたってくれ!」
総悟「なったら、なったらで怖いですけどね。」
渡「男版でも総悟君の常識では女の人なんですよ」
総悟「とは言っても士さんの場合姿が女の子でも中身は変わらないのがすごい所です。」
士「下手したら渡はもちろんの事、天道やヒビキ、五代も何かしら超人的な力が使えるかもな!」
総悟「唯、ディケイド最終話で見せた九人のライダーの内七人が本人かどうか知りませんけどね。」
渡「平たく言えばそうかもしれませんね。今は仲良くやっていますよ」
士「因みにこの事を自分の世界にいる母親に見せたら太牙と同じく驚いていていたよ」
総悟「そうですよね。いつの間に自分の子供がファンガイアにない力が使えたらさぞ驚くことですよね〜」
渡「これは僕の想像ですがあれは仮面ライダーの世界って言ったほうがいいでしょう。」
士「要はあれはそれぞれの仮面ライダーの世界が合わさったことであんな事が起こったかに過ぎないって事だ」」
総悟「それは多分ユウスケさんも同じですよその分暴走などしたら夏海さんが止めますけどね。」

>>454ナツ・ドラグニル
総悟「分からないかもしれませんが、この人が門矢士さんです」
渡「訳あって今はドラゴンボールの力で女の子になりました。」
士「しかし、想像しただけで酔うってある意味すごいことだぞ」
総悟「まぁ、確かにそれには理由はないですよね。」
士「ところであのルーシィとか言う奴はお前の彼女なのか?」

>>443
総悟「だけど、僕たちはキミを助ける!」
士「残念だが俺はそれすらも破壊する。俺は破壊者だからな!」
渡「だからキミも恐がらなくていいよ」
総悟「ブレードエアジング!」(空気を剣の形に変えもの凄いスピードで斬り)
渡「変身!!!」(キバエンペラーになり、ザンバットソードで>>443を斬り付ける)
士「変身!」(手に持ったディケイドソードで素早く斬り付ける)
(一瞬の斬り合い、血を流す3人)
>>443「なんだこれは、まさか!俺の血だと、」
DCDコンプリート「言っただろ、それすらも破壊すると」
キバエンペラー「これでキミも大丈夫だよ!」(ライフソードはただの剣に戻った)
総悟「危なかった。とっさの判断で戻したけどこれでいいよね。」

>>447
渡「僕は睨みをつける。」
総悟「まぁーありましたよねー確かに、ですがそれはありません」
士「分かりきたことを@の戦うに決まってるだろ」
総悟「まぁライダーは基本戦いますからね。話し合いにならなかった結果ですがね。」
士「それが俺たち流だ」

>>448
総悟「飲むかぁぁぁ!!!まだ、未成年だから!!!」
渡「僕は二十歳ですけど飲みませんよ」
士「つか、あの時間帯に飲んでいたらアウトだよ」
総悟「速攻で問題になりますよね。」
士「次にいくか!」

>>453
士「それ食べても体壊すからこれにしろ」
つ【天道作スィーツラ・メーン】
総悟「い、いつの間に…」
>>453「うわぁ…甘いや〜こんなものがあるんだな。」
渡「世界は広いですからね。」

士「これくらいか。溜まったらまた来るぜ!!」

456 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/03/04(Thu) 18:27
>>440
何言ってんのかわかんねえから飛ばすぞ。

>>442
・・・・・俺は戦闘に参加してねーから敵じゃねえな。

>>443
あぶねっ!!!(避ける)
テメェ・・・・
一体何モンだ・・・・!!!
>>443「俺は・・・・」
何者かは分からねェが・・・・苦しんでるってことはよく分かった・・・
>>443「俺は苦しんでなどいない!!!」
解放してやるよ!!その苦しみからな!!!滅竜奥義 紅蓮爆炎刃!!!!
>>443「こ・・・これは・・・ライフソードが・・・無力化した!?それに・・・なんだ・・・この感覚・・・随分と・・・懐かしい・・・・」
だから言ったろ?解放してやるって
>>443「・・・・まさか・・・・これは・・・・この感覚は・・・俺の・・・」
そうだよ。お前の・・・・
>>443「血・・・か?」
ああ。

>>444 松岡修造
ちょっと待て。
好きな「異性」のタイプなのに「熱い男」って・・・それ同性だぞ?
まあいいか。宜しくな。

>>447
決まってんだろ、@だ!!!
つーか「とっておきを見せてやるぜ」って何だよ。
>>447「操気弾だよ」
そう・・・き・・・だん?
とか言ってる場合じゃねェな!!
火竜の咆哮!!!!
(火竜の咆哮により魔物は全て灰燼と化した)

>>448
なんだこれ燃やしていいのか?
>>448「なんで燃やすんだよ!!!」
いや、アルコール濃度高ェしよく燃えるかな・・・って思ってよ。
>>448「だからなんで燃やす!?」
あーもういいわ。カナにでもやるから。

>>453
火竜の翼撃ィッ!!!
何すんだテメェ!!
いきなり俺を食おうとしやがって!!
>>453「ぐはっ!!!頼む・・・なんか食いもん・・・・」
あ?・・・あ、そうだ。魚あんぞ
>>453「あ、サンキュ」

>>455 門矢士&紅渡&神威総悟
ドラゴンボール?
噂じゃ「7個集めると龍が出てきて願いを言えばどんな願いも1つだけ叶える」らしいけどよ・・・・
そもそもなんでこの姿になった?誰かその龍になんか言ったのか?

457 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/03/04(Thu) 18:53
ワリィミスった。
>>456のレスなんだけどよ、>>455宛ての文間違えた。

>>455 門矢士&紅渡&神威総悟
ドラゴンボール?
噂じゃ「7個集めると龍が出てきて願いを言えばどんな願いも1つだけ叶える」らしいけどよ・・・・
そもそもなんでこの姿になった?誰かその龍になんか言ったのか?
ルーシィが!?そんなんじゃねェよ!!いきなり何言ってんだ!!

これ打とうとしたらそのまま書き込んじまってた。

連レススマネェ・・・

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/04(Thu) 19:00
>>450
「やはり無駄だったか…」
(上で本物が見下ろす)
「仕方がない…ここのやつらに何を言っても無駄だ。何を言おうがこちらが負ける…」
(深いため息をつく)
「ならばここはスルーだ。奴らを相手にする暇はない。」
「それに…俺たちの目的は一刻も早く「・・・・・・」を倒すことだからな。
それにこの剣は生命の剣。一つ一つの生命の力が半分ずつ、この剣に宿っている。簡単にいえば、「あるところで最強と呼ばれている奴がいれば、またあるところにも最強と呼ばれるやつがいる。この剣はその力の半分を貰っている。つまり、生命が存在する限りこの剣の力は無限大だ。」
いいか?」
「ああ・・・」
「よし、行くぞ。今の俺たちなら、ここさえ突破すればいけるはずだ。奴の待つ…「エネルギーの迷宮」に!!」
「ああ!わかってるさ!!」

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/04(Thu) 19:10
「改造コード「ダメージ0」」
「改造コード「力255 素早さ255 魔力255 防御255」」
「改造コード「敵の特殊能力無力化」」
「改造コード「必ず先制攻撃」」
「はははははは!!そこまでだオールスター!」
「所詮貴様等は架空世界の存在…改造コードであり得ない力を作りだせば…怖いものなんてねぇんだよ!!」
「無駄な抵抗はやめてみんな滅びちまえ!!ふははははははははは!!」

460 名前:高町なのは&綾崎ハヤテ(はやて改・改)桂木新一(なのは・改) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/04(Thu) 20:17
新一「なのはさん…沙都子さんのトラップで>>443の少年との戦いの傷が開きました…。」
ハヤテ「そのまま死んでくれませんか? ワクワクさん。」
新一「ハヤテさん、俺が式神創れるの知ってから何でワクワクさん? 少し、学校休もうかな…。」
なのは「それはできないよ。 じゃあ、全力全開で!」

>>451 紅渡&神威総悟&朝倉涼子
ハヤテ「激しく同情します!」
なのは「流石ハヤテ…望んで無いのにそんな姿にされてるのを見て共感が沸いたんだね。」
新一「別の別の世界…なのはさん、頭混乱してきました。」
なのは「まぁ…士は私達の知らない世界も回ってるって事なんじゃない?」
ハヤテ「他の人にも変身できる能力って…まるで変身魔法ですね。 能力までコピーできるんですか?」
新一「総悟さん、俺も負けてないです。 式神…召喚!」(念じて紙を投げればキミドリさんのような風船が出てきて)
式神(キミドリさん)「朝倉さん、最近長門家寂しいんで適当なタイミングで小さくなって帰って来てください。」(と右手を上げて言えば紙に戻り)
新一「この程度なら魔力無しで構成できるんですけど大きいのや精密なのは魔力が結構消費するんですよ。」
なのは「それにしても違うキョンっていうのはひぐらしの色んな世界があるようなのと同じなんだよね。」

>>452 城山明&登太牙&五代雄介
なのは「うん、でも銀さん>>443で大怪我したし暫くはふざけられなくていいかな。 心配なのはフェイトちゃんなんだけど…。」
新一「高町一等空尉殿! 俺と銀さんをもっと気遣ってください!」
ハヤテ「ヒナギクちゃんに活入れられてなんとか立ち上がったんや…感謝せんとあかんなぁ…。」
なのは「明との全力全開の模擬戦! 楽しみにさせてもらうね!」
新一「互いのデバイス砕きあうつもりですかお2人は…。」
ハヤテ「ワクワクさん、顔引きつってますよ?」
新一「ワクワクさんじゃないって何度言ったら…ワクワクさんは式神創れないから。」
ハヤテ「雄介さんだけは分かってくれるんですね…もうその気持ちだけで嬉しいですよ。」
なのは「さて…頭冷やそうか新一…。」
新一「ランスター執務官の護衛はバッチリでまた頼むかもって言われました。 それと…俺の式神そんなに迷惑かけたんですか?」
ハヤテ「とりあえず圭一君暗殺計画そして暗殺未遂…そして暴走、入江病付きという感じでしたね。」
新一「無罪を主張したいです…ちなみに欲望ってアレですか? アメリカンドッグに効かないマスタードをかけまくりたい欲望ですか?」
なのは「レナに関係あるって事だけは言っておくね…明、新一と式神のタッグを私と一緒に相手しようか…全力全開で。」
新一「式神って既に人じゃないし俺の一部じゃないですか?! 長門さ〜ん、ちょっと来てください!」
ハヤテ「それよりリリカル新一いよいよクライマックスですが…原作と偉く違うパターンになってますね…」
(1、新一の砲撃がリィンに当たらない。 2、圭一が夢の世界に取り込まれメイドハーレム状態で夢から抜け出せない)
ハヤテ「僕が真面目にリィンフォースに語りかけてるのに台無しな気がするんですけど…。」
なのは「でも私は好きかな。 肝心な所でヘタレな新一も、メイド姿の部活メンバー+その他女性陣に囲まれハーレム状態から出てこれないのも。」
新一「ヘタレとか言わないでください。 緊張すると手がブレるんですよ砲撃って!」

>>453
新一「式神…召喚!」(アメリカンドッグの形の式神を出し)
ハヤテ「………。」
なのは「………。」
新一「とっさに思いつく美味しい物といったらこれくらいしか…。」
>>453「マスタードが効いてないぞ!」
新一「それがいいんじゃないか!」
なのは「………。」
ハヤテ「ああ、もう僕が何か作りますから待っててください。」

なのは「一旦…切るよ。」
新一「何か自信喪失した気分…って早く開いた傷口治療しないと…」
ハヤテ「僕は>>453さんへの料理作ってるんでできませんよ。」

461 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

462 名前:門矢士(ツインテ少女)&神威総悟(リィンフォース)&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/04(Thu) 21:52
朝倉「後半は渡さんの所を私がやるね♪」
士「てか、なんだこの面子はありえねーだろ!」
総悟「ありえなくはない。至って正常だ。」
士「何処が!!お前に関してはまったくの異常だ!」
朝倉「貴方も同じだけどね。」

>>456-457ナツ・ドラグニル
総悟「知らないのか?うちには悟空がいる事を」
士「まぁ、なんだ俺をこの姿に変えたのは海東が願ったらしい訳だ」
朝倉「因みに今は願い事は三つになったらしいわ。」
士「そうか。お前の彼女じゃなかったのか。」
朝倉「気にすることはないわ、士さんは前にやられた所を貴方にやってるだけだから」
総悟「話せば長くなるが、この姿になると喋り方も変わるって事だ。」

>>460高町なのは&綾崎ハヤテ(はやて改・改)&桂木新一(なのは改)
(ちなみに総悟は相変わらず喋り方変わってます)
士「ああ、悪い俺ノッポさん派なんだ。」
朝倉「えらく古いの選んだわね。それと貴方生まれてないでしょ」
総悟「おお、主はやてどうかしましたか?と、リィンは答えてみる。」
士「なんか別のと混じってるぞ!」
朝倉「無理に考えなくてもいいわ。唯、世界は幾つかにあって無限にも在るって事よ」
士「そうだな。一通り、俺は通りすがって来たからな!」
総悟「ああそうだこの姿で悟空のかめはめ波も出来るし、高町なのはのスターライトブレイカーを拡散することも出来るからな」
士「ええ何、もうお前だけで既にいろんなことになってるな。多重能力者に、戦闘民族、ライダーと他のキャラクターに変身可能ってなんだこれ、」
朝倉「うん、それ無理☆だって私、このあと天道さんと買い物に行くからそれに私がいなくてもキョン君がいるから別にいいよね♪」
総悟「最早、朝倉涼子はそちらに戻らないつもりだ。と、リィンは説明を省く」
朝倉「じゃあこうすればいいよね。」(そう言い以前使用したディケイドイリュージョンのカードを使い…)
分身(あちゃくら)「あちゃくらりょうこ参上!」
総悟「確かにこうすれば問題ないですね。と、リィンは少々驚いてみる。」
士「だからそれ違うし、後、まだ持っていたのか返せ!」
朝倉「別にいいじゃない。後であちゃくらも返せばいいんだからね。じゃあ、あちゃくら後は頼んだわよ」
分身(あちゃくら)「了解しましたー!!!」(そう言ってオーロラで長門の家に戻って行った)
士「まぁ今いる朝倉も俺の力で元の姿にしてるから別にいいけどな。」

>>458-459
士「いろいろありすぎて訳が分からんわ!!!」
総悟「右に同じく」
朝倉「それに間違ってるしね。」
士「どうせなんかのネタなんだろいちいち反応してたら疲れるわ!」

>>461
士「お前そんなに太牙の事嫌いなのか。」
朝倉「私たちが言うのも悪いけど彼、上手くやっているわよそれは評価する」
総悟「そうだ。彼等はちゃんとやっているしそれにアーチェ達もばいきんまん達も喜ばんぞ」
士「だからお前もそんなこと言うな。なぁ」
朝倉「まぁその分明君が制裁に来るわね。」

士「今日は眠いからこれで終わりな!」
朝倉「さて、私は買い物にいかなきゃ」
総悟「じゃあな!」

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/04(Thu) 21:53
少年誌のようにはいかん

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/04(Thu) 21:56
ドイツ人はどいつじゃ!?

465 名前:桂木新一(治療中)&長門有希&キョン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/04(Thu) 22:06
新一「痛いっ…痛いっ…痛いっ!」
長門「そんなイザーク・ジュールの真似するあなたに超級覇王薬草弾!」(新一の傷に薬草を練った薬を塗りつけ)
新一「あっ、長門さ…染みる!それはそれで痛いっ!痛い!」
キョン「やれやれ、痛がるんだったら今度は本物のようだな。」

>>458
キョン「な、なんだアイツらは?」
新一「負けるって言ったね…なら一つだけ言っておく。 3対1だから勝てた。それだけだから。」
キョン「そりゃそうだ…って何言ってんだお前は!!!」
長門「それに3人にあれだけ重症を与えた>>458の2人の仲間の>>443は十分に勝者。 そこに>>458の2人が居たら少なくとも坂田銀時以外は死んで居た。」
新一「俺は昇格したとしてもまだ陸戦魔道師Aだしフェイトさんの真ソニックフォームは防御が薄く多分限界だと思う。 殺す気が無ければ俺にとって勝ち負けはどうだっていいんです。」
キョン「つまりあの>>443を止められれば良かったって事か?」
新一「正解。 刺し違えるのは御免だけど、3対1だったから挑んだ…それだけだよ。」
長門「また私達に挑むのならば私と高町なのはが相手になる。」
新一「その何かを倒すのに俺達と利害が一致すれば協力はするけどね。」

>>459
キョン「待て待てぇい…こんなの勝てる訳無いだろ…しかも只でさえ新一が治療中なんだぞ。」
新一「式神…召喚!」(デビルガンダム第3形態を召喚)
キョン「ぶっ…お前こんなの出せたのか?!」
新一「ぜ、全魔力使ってね…とりあえず長門さん、対処よろしく…。」
長門「やってる。 改造コードのプログラムを解除、消滅を…その間時間を稼ぐ事は必須。」
キョン「じゃあ、このデビルガンダムがやられたら終わりなのか俺ら?!」
新一「安心していいよキョン君。 このデビルガンダムは俺の可能な限り全魔力を注いだ事で本物に近い性能になってる。 簡単にはやられないよ。」
キョン「そうなのか? それに新一、防御魔法くらい使えるだろう?」
新一「リンカーコアエナジーが無いと使えない。 とりあえず式神も殆ど使えない普通の人間と同等になるかな。」
長門「デビルガンダムは自己再生、自己増殖の能力を備えている。 相手に一撃で全てを破壊されない限りすぐに破壊される事は無い。」
キョン「そういえばデビルガンダムは生態ユニットが無いと動かないんじゃないか?」
新一「大丈夫だキョン君。 式神のデビルガンダムは俺の魔力が生態ユニットで動いてるからね。」
長門「解析完了。 解除。」
>>459「デビルガンダムの再生能力も此処までだぁぁっ!」(次の瞬間デビルガンダムに取り込まれる)
キョン「これで一段落だな。 新一、デビルガンダムどうにかしとけ。」
新一「無理だキョン君。 このデビルガンダムは本物に近いから俺にも制御できない。このままだと地球はデビルガンダムに支配されるかな。」
キョン「このワクワクさんトンデモない物創っちゃった?!」
長門「問題は無い。 >>459の改造コードよりは対処可能。 様々な全勢力と強力し殲滅させる)

(こうして新たな戦いが始まった…。)

キョン「質問が溜まったらまた来るぞ。 って時空管理局のメンバーが集結してやがる…倒せるのか?式神デビルガンダム?!」

466 名前:城山明&登太牙&フォンブレイバー7(リインII服) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/04(Thu) 22:27
セブン「なぁ、私のこの格好は何だ本気でリインIIをやらせる気か?」
明「当然だぜ!」
太牙「答えていくぞ。」

>>453
太牙「人は食うな。」
明「はい、どうぞ。」(いつも忍ばせているチョコを差し出す)
セブン「いつも持ってるのか!?」
明「はい、いつでもどこでも、冷えた状態で。」
太牙「どうやって持ってきてるんだ…」

>>455門矢士(ツインテ少女)&紅渡&神威総悟
太牙「そうか…正直半分冗談だったが。」
明「もう半分は!?もう半分は本気なのか!?」
セブン「それは総悟の常識であって人それぞれ常識は異なってくるだろう。」
明「確かに、女の子らしくなってませんね、せめてツンデレにでも…」
太牙「もともとヒビキさんは鍛えて鍛えて鍛え抜いて「鬼」になれるようになった、ある意味超人的能力だ。」
セブン「確かに、あれらは本人だったのか?」
明「仲良くやってるんだ…」
太牙「それは驚くだろう、母さんだってファンガイア以外の力が使える息子を見たら驚くだろう。」
セブン「仮面ライダーの世界か、そういえば「シンケンジャーの世界」があるくらいだ「ゴーオンジャーの世界」もあるんじゃないか?」
明「まあ本家1号〜アギトまで繋がってますよね、1号〜ブラックRXは共演してますし、JとZOがシャドームーンと戦ったこともありますし、しかもそのシャドームーンはブラックの時のシャドームーンですし。」
セブン「そうなるとクウガとアギトはどうなる?」
明「真は知らないけどアギトは「正義の系譜」邪眼の事件で1号、2号、V3、ブラック、アギトは共演しましたしアギトはクウガの未確認事件から2年後ですし…」
太牙「実際はアギトとクウガはパラレルワールドだろう?」
明「実はそうですが、未確認生命体4号、つまりクウガモチーフなのがG3ですから気にしないでいいと思いますが。」
セブン「夏海はクウガの最強形態でも止められるのか?」

>>458
明「これは>>450だからフェイトさん達宛かな…?」

>>459
セブン「イニシエイト・クラック・シークエンス!アクセス開始!」
明「こっちにはセブンがいるんだ、負けないよ?」
太牙「ふん、まともに戦え。」
明「あ、逃げた。」
太牙「所詮それだけの奴だったということだ。」

明「一旦切ります。」

467 名前:城山明&登太牙&フォンブレイバー7(リインII服) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/04(Thu) 22:28
セブン「続きだ、この服を早く戻して欲しい物だ…」

>>460高町なのは&綾崎ハヤテ(はやて改・改)桂木新一(なのは・改)
明「ええ!?フェイトさんが!?そいつは大変だ!!(フェイトに関してはかなり慌てて)え?銀さんと新一さん?わー大変だー(こちらは棒読み)」
太牙「おい…明も少しは新一と銀時さんを気遣え…」
セブン「そうか、ハヤテ、復帰おめでとう、そして何だ私のこの格好は。」
明「はい!なのはさん、こちらこそ楽しみにしてますよ!」
太牙「新一、下手に止めればお前は二人から頭冷やされるぞ?」
明「ワクワクさん、どうしたんですか?顔が何だか引きつってますよ。」
(ここだけ五代登場)
雄介「気持ちを強く持って、頑張ってね、ハヤテ君!」(ハヤテの頭を撫でながら満面の笑みで言う)
明「新一さん?頭冷やそうか…」(頭冷やそうかの部分だけ息ピッタリに)
セブン「式神の責任は新一の責任にされている確立100%誤差無し…諦めろ、新一。」
太牙「セブンの確立はほぼ100%正しい、諦めろ…」
明「いいですね!式神も新一さんも僕となのはさんのタッグで倒しましょう!全力全開、リミッター無しで!」
太牙「新一、できるところまでやれ、やって駄目なら…その後は想像に任せる。」
明「そうなんですよねぇ、でもまぁ、ラストだけは本家とあわせますから、監督とスタッフさんがどうやって闇の書の闇との最終決戦まで持ち込む方法は決めたらしいです。」
セブン「聞いた話では「StrikerS」の製作準備は完了し、あとは我々がA'sを終えた後すぐに「StrikerS」に入るらしい。」
明「そうだ、何かこうあのタッグについて考えてきました!」
太牙「言ってみろ。」
明「太牙さんと「本家」八神はやてさんのタッグで「ツインダークフォース」でしょ。」
セブン「うむむ…」
明「あ、チーム名のセンスがほぼ皆無なのは気にしない、渡さんとフェイトさんで「黄金の雷」だったり。」
太牙「あとは?」
明「もう1チーム僕となのはさんで「星光の壊滅者」、または士さんとなのはさんで「二人の破壊者」です。」

>>461
太牙「アーチェさんとばいきんまん復活は別にいい…」
セブン「我々はいらぬということか…」
明「よし、朝倉も期待してるし…」
太牙「まさか…」
明「どうしてかなぁ?最初は良い事言っていたのに、その後僕達はいらないなんて言ったら、良い事言った意味ないじゃん…」
セブン「これは…」
明「少し頭冷やそうか…」(>>461にクロスファイヤーシュート)
太牙「確かに明の制裁が>>461に行ったな…」

明「今回はここまで!」
セブン「この服を戻せ!」
明「いやです!」
太牙「それではな。」

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/04(Thu) 22:32
「どのような性能差があろうと・・・!今日の私は・・・阿修羅すら凌駕する存在だッ!!!」

さあ!だれのセリフかな!?

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/04(Thu) 23:20
あなたが落としたのは金のジャスティスですか?
それとも銀のバルディッシュですか?
それとも銅のエリザベスですか?

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/05(Fri) 02:16
スシ!スキヤキ!バンザイ!

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/05(Fri) 02:19
お迎えでごんす

472 名前:高町なのは&坂田銀時(治療中)&桂木新一(治療中) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/05(Fri) 11:44
なのは「今日はこんな時間からだよ。」
新一「結局学校休んだけど周りから色々言われそうな…。 昨日の戦いのせいで式神創る魔力残ってないですからねー…。」
銀時「まぁ、いいだろ? 治療中なんだし。 つーか、昨日のデビルガンダムよく倒せたよな…。」
なのは「まぁ、時空管理局からできる限りの戦力を引き出せたお陰かな。」

>>461
銀時「そんな事言うんじゃねぇよ。 太牙だって頑張ってんだよ?ほどほどに。」
新一「ほどほど?!」
なのは「でも、アーチェやばいきんまんにはまた会いたいね。」
銀時「そうだな…ってなのは、お前ばいきんまんに会ったっけ?」
なのは「ううん。 だから会いたいんだ。」
銀時「………そうか。」

>>462 門矢士(ツインテ少女)&神威総悟(リィンフォース)&朝倉涼子
新一「そんな士さんもコレを見たら俺も創りた〜いって言い出すに決まってますから。」
銀時「ワクワクさんが板に付いてるじゃねぇかァァァ! つーか、ノッポさんって誰?!」
なのは「そういうのはマリアさんかお登勢さんに訊こうね。 それにしても総悟…すっかりハマってるね…にぱー☆」
新一「なのはさん、対抗してるんですか?」
銀時「かめはめ波まで撃てるのかよ…しかもまだ能力隠してそうな感じじゃねぇか…。」
新一「総悟さんの凄さは分かりました。 でも、俺も全力全開ならデビルガンダム出せますから!」(>>465参照)
銀時「だが、そのデビルガンダムも時空管理局の魔道師ほぼ総勢に倒されたけどな。」
新一「まぁ、八神特別捜査官のお陰で特に俺に責任が来る事は無かったんですけど。 後で和菓子でも送っておこう。」
なのは「涼子分身まで使えるんだね…ティアナの幻術も凄いけど、涼子の分身は実体がある分もっと凄いかな。」
新一「まぁ、使い魔と同じ原理じゃないですか? 多分。」

>>463
新一「まぁ、俺達自身ビミョーに非日常な感じですからね。」
銀時「何?そのハルヒ?!」
なのは「あれ?ハルヒって言えば学園ラブコメみたいな感じだって聞いたけど。」
銀時「ハルヒ違いだ! それホストのハルヒだろうがァァァ!」
新一「だからキョン君と古泉君がホストの格好を…。」
銀時「違ぇよ! つーか、どんな勘違い?! 的外れの期待?!」
なのは「噂の事件簿ABCなの。」
銀時「もう訳分かんねぇよ! つーか、俺にばかりつっこませんなァァァ!」

>>464
新一「おじいさんとアルムの森の木に訊いてください。」
銀時「何でハイジ?!」
なのは「クララの足はもう治ってるの?」
銀時「知らねぇよ。 つーか、飛ぶよ?クララ。」

>>466 城山明&登太牙&フォンブレイバー7(リインII服)
なのは「それにしても似合ってるね、セブン。」
銀時&新一「異議あり!!!」
新一「明君、そんな薄情な人だったのか?!」
銀時「もっと心配しやがれェェェ!」
なのは「やっぱりこうでなくっちゃね。 時間は何時にしようか?」
銀時「新一、殺る気満々だぞアレ。 つーか、明にも感染してるな。ワクワクさん。」
新一「黙ってゴロリ。」(滝のように流れる汗)
(此処だけなのはが強制的にハヤテを連れてきたようです。)
ハヤテ「はい、雄介さん! 僕、頑張ります!執事としても…人間としても!」(嬉しそうな表情で強く頷いて)
新一「あーなるほど…これは「ひぐらし 式神殺し編」だったんだ。 つまり俺が富竹さんの代わりに時報を…」
銀時「いや、死んだ方がマシな魔力ダメージ与えられるんじゃねぇの?」
新一「式神は俺の一部だから実質2対1しかも相手は少なくとも俺より魔道師ランク上だなぁ…長門さん来て〜」
なのは「ラストを合わせる方法といえば…ハヤテが夢を打ち破って圭一も強制的に戻されるって感じかな。」
銀時「つーか、折角のハーレム幻想卿を崩されて圭一キレるんじゃね?」
新一「何か俺が活躍できない予感…。 さて、なのはさんと明君から生き延びる方法を考えないと…。」

>>468
なのは「どうしたのヴァイス君…。」
銀時「ミスターブシドーことグラハム・エーカーだろ。」
新一「確か友人に眼鏡ポニテの人が居た気が…。」
銀時「じゃあ、キョンが喜びそうだな。」
新一「男ですけど。」
銀時「………。」

銀時「は〜い、此処でCMで〜す。」

473 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/03/05(Fri) 12:57
>>458
・・・エネルギーの・・・迷宮?

>>459
火竜の・・・・(炎が消える)
・・・どうなってんだ!?炎が消えちまう!!
>>459「敵の特殊能力無力化」
友人A「あ、ワリィ。データ消しちまったwwww」
>>459「何すんだよお前!!!」
ありがとな。
友人A「え?お前なんか言った?」
>>459「ふざけんなよお前!!!人が苦労して・・・」
友人A「いいじゃねーかもう一回やれば」

>>461
お前さ…そういうこと言うのやめろよ。

>>462 門矢士&神威総悟&朝倉涼子
いや・・・悟空ってあの悟空のことだろ?
どっかの戦闘種族の超天才戦士って言う・・・
それは知ってっけど・・・関係あんのか?
あと俺とルーシィは・・・同じギルドの仲間だ!!
それ以上でもそれ以下でもねェぞ!!!

>>463
いや…俺の世界少年誌にあるんだけど…

>>464
ヨハン・・・ヨハネス・・・・ヨーゼフ・・・
え?違う?洒落かよ。

>>468
知らねェよ!!!
阿修羅ってあれだよな?闘神。それを凌駕するってことは相当強ェってことだよな?
え、違う?

474 名前:門矢士(ツインテ少女)&神威総悟(リインフォース)&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/05(Fri) 13:43
羽入「あぅ、見ないうちに士も総悟も変わりすぎなのです…」
士「俺はこの姿でも変わらんつもりだ!」
総悟「私は副作用でこの喋りだけどな。」
士「ってか、それ副作用だったんだ!」

>>463
総悟「私自身既になんでもありだけどな。」
士「やっぱ自覚ある事はあったんだ。」
羽入「所で何で少年誌のうようにいかないのですか?」
士「あーあれだろ主にバトル系とか、ギャグ系とか」
総悟「猟奇的とかじゃないかな?多分、」

>>464
士「それ、洒落たつもりか?」
羽入「あぅ、2点なのです。」
総悟「残念賞にはこの比護ちゃんストラップをやろう」
つ【比護ちゃんストラップ】
士「つか、待て既に訳が分からない所だらけだぞ」

>>466城山明&登太牙&フォンレイバー7(リインU服)
士「そうか。…ならもう一度自分を見直して来い!」
総悟「案外楽になるかもな。」
士「それと明お前は俺にどうしたいんだ」
羽入「少なからず、明は圭一よりなのです!」
士「話し変わるが、よくよく考えたら壁歩きってお前も出来るんじゃないのか?太牙」
総悟「紅渡はキバエンペラーの時やってたからな。(映画魔界城の王より)」
羽入「キバはモチーフが蝙蝠ですから簡単だと思いますですよ」
士「それはアギトの世界でも同じだったよ」
総悟「因みに私が知ったのはつい最近だけどな」
羽入「よく分からないのですが夏海曰く光家秘伝『笑いのツボ』を押せば問題ないってました!」

>>468
士「知らん、分からん、元ネタが何なのかさえ不明だ」
総悟「とりあえず銀時と同じやつでどうだ?」
羽入「それじゃ答えになってないのです」

>>469
羽入「僕が落したのは食いかけのシュークリームです!」
>>469「正直者には素晴らしいではこの金のシュークリームと銀のシュークリームと銅のシュークリームをやろう」
羽入「あのー出来れば普通のシュークリームを…」
>>469「何じゃ!不満なのか?」
羽入(あぅ、どうすればいいのですか〜)

士「あいつなにやってるんだ?」
総悟「さぁーしいて言うなら樵の泉にシュークリームを落したのだろう」
士「てっきり童話の話かと思いきやあるんだな。」

>>472高町なのは&坂田銀時(治療中)桂木新一(治療中)
士「お前らどうしたその怪我は回復魔法とか使えないのか?」
総悟「我々は仙人豆さえあれば一発だが、生憎切らしてるんでね〜」
羽入「それなのになのはピンピンしてるのです。」
士「案外、ダホマ!って言えば治ったりして…それと高町恥ずかしくないのか?」
総悟「ほーうそれは凄いな。だが、本気の悟空達には到底及ばんだろう」
士「それは言えてる。そのデビルガンダムも一瞬鉄屑になるだろうな。現に総悟は全力全開でも勝てなかったからな!」
羽入「あぅあれは真夏の悪夢なのです。」
士「まぁそれでも悟空達と一緒に修業したいなら別にいいけどな」
総悟「はっきり言って生半可じゃ無理ってことだな。それぐらい彼らの戦いは死をも感じる危険って事だ。」
羽入「案外、やって行けるのはなのはぐらいですね。キラは多分、ストライクフリーダムなら大丈夫ですが…」
士「破壊されないように頑張りなって事だな。」

>>473ナツ・ドラグニル
羽入「ハイなのです!その戦闘民族なのです」
士「まぁ案外当たっているな。べジータさえ認めるほどの超天才だからな〜」
総悟「正直、戦いに関してはエキスパートだ」
士「それは知ってる。エルザって人も仲間なんだろ分かってるって、」
羽入「今度連れてくるのです!」

羽入「一旦、切るのです!」

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/05(Fri) 14:12
覇王断空拳

476 名前:坂田銀時(治療中)&桂木新一(治療中)&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/05(Fri) 15:45
桂「大丈夫か銀時、新一君。 見舞い品にミスドとかいう物を買ってきたぞ。」
新一「どうも、桂さん。 ポンデもらいますね。」
銀時「ヅラ、何で半分ポンデ? とりあえずチョコファッション貰うぜェ。」
桂「ポンデライオンが可愛くてな、気づいたら半分近くポンデになっていただけの事だ。」

>>469
銀時「俺が落としたのは金の玉です。」
新一「俺は大切な物を落としていきました…俺の心です。」
桂「俺が落としたのは再利用爆弾だ。」
>>469「桂小太郎…あなただけは正直ですね。 この金の爆弾と銀の爆弾を授けます」
銀時「待てェェェ! マジで落としたから外道丸ゥゥゥ!証人になりやがれェェェ!」
新一「俺の場合は強いて言えばだから仕方ないかな。 ちなみに嘘はついて無いです。」
桂「これは綺麗な…」
(この瞬間大きな爆発が起こったのが周囲に見えたという…。)

>>470
新一「磯野カツオ君の名台詞SUKIYAKIDAYOって事?」
銀時「あーアレな。 全自動卵割機アレ使えんの?」
桂「俺は買ったぞ? リーダーに勧めてもらってな。」
銀時「神楽ァァァ! また通販やりやがったのかァァァ!」

>>474 門矢士(ツインテ少女)&神威総悟(リインフォース)&古手羽入
新一「俺のリンカーコアの魔力殆ど使い果たしたんで自然回復待つしかないですし、俺回復魔法苦手ですから。」
銀時「つー訳で入江診療所に行かず、万事屋臨時小屋で静養中だ。」
桂「成る程、なのは殿が黒い表情で歩いて行ったのはその為か。 士殿、それを死亡フラグというらしいが…。」
銀時「それすら破壊するんじゃね?」
新一「ですよねー…デビルガンダムが倒されたら魔力の無い俺はキョン君並の戦闘力しか無い訳ですし。」
銀時「まぁ、完全破壊しない限り自己再生を続けるからな。 鉄屑さえも残せないくらいに破壊しとけ、ついでに新一はその間に逃げとけ。」
新一「結論から言えば所詮時間稼ぎにしかならないって事ですね。」
桂「そういえば夜物音がうるさかったのだが…あれがそうなのか?」
銀時「まぁ、周囲に干渉させないよう長門がバリア張ってたからな。 とにかくどうにかできたんだしいいだろ。」
桂「そうだ、ミスドでポンデを買ってきた。 良ければ食うか?」
つ【ポン・デ・リング】×3
新一「羽入さんは食べるとして総悟さんや士さんは食べれるのか…別に心配な訳じゃないですけど。」
桂「食べれないのならば他の人にあげればいいであろう。 俺も甘い物はそれほど好きではない。」

>>475
銀時「ぐあぁっ! テメェ、何しやがるっ!」(銀時に直撃)
新一「銀さん、怪我人でその技受けて意識がある方が凄い気がします。」
桂「ええい、幕府の追っ手か!」(剣で振るうも逃げられ)
銀時「逃げやがった、今度捕まえたら慰謝料大量に請求してやる!」
新一「その勇気だけは褒めるに値しますね。」

桂「それでは溜まるまで待とう。 叱らばこれにて…バイビー!」

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/05(Fri) 16:03
とある日の出来事…パート3
圭一「俺実はフェイト萌えなんだ。いつだったかあのツインテールは最強にクールだぜ」
悟史「あれ?てっきりなのはちゃん萌えかと思ったよ」
圭一「それは昨日までの俺だ!今はフェイト萌えなんだー」
悟史「だけど僕はシグナムかな。なんていうかお姉さんみたいな感じだし」
圭一「馬鹿野郎!!!なぜあえてはやてを選ばん」
ジロウ「はは、僕は断然ヴィータちゃんかな。」
悟史「あっいたんだ…」
ジロウ「酷いな〜でも分かるだろう悟史君キミなら」
圭一「さすがトミーだぜ!!!!」
入江「なっ!!!私の天使がーなら私はヴィヴィオちゃんですね。」キリッ
大石「それはダメでしょいくらなんでも私はリンディ艦長ですがね。」

梨花「みーついに悟史も落ちやがったなのです!」
詩音「そんなー悟史君がシグナムさん萌えだなんてショックです。」
沙都子「にーにーは年上好きですからね。」

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/05(Fri) 16:13
おいキョン吉!!!

479 名前:門矢士(ツインテ少女)&神威総悟(リインフォース)&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/05(Fri) 17:12
総悟「続きだ特に何もないけどな。」

>>470
士「確か悟空も寿司が大好物だったな〜」
羽入「そうなのですか?」
士「ああ、公式でも載っていたからな。」
総悟「因みに私はすき焼きも寿司も好きだぞ」

>>475
士「うぉ!!危ねぇいきなり何しやがる」(自力で避け)
総悟「シールド展開。これより迎撃の準備に取り掛かる」(なにやら高速呪文で魔法場を作る)
羽入「あぅついに魔法も使えるようになったんですね…」
士「こいつのはただのコピー能力だけどな。」
総悟「これよりミッション開始!」(そう言い異次元時空からエタナールフォースが飛び>>475に直撃)
>>475は倒れた。≫
総悟「やはりまだまだ本家には敵わん出直しでもするか。」
士「いや十分に凄えよ!」
羽入「本当にどこまで行くのですかね…」

>>477
羽入「あぅこれは一体・・・」
士「どーしてこうなった?」
総悟「どうやら悟史もそちら側に行ったのだな。」
士「なんか増えてるし!!!!」
羽入「あぅ〜このボクでさえこれは予想がつき難い感じなのです!」
士「あーあれかこれもありえた世界とか言いたいんだな。つかありえねよ!イヤマジで!!!」

>>478
士「おいキョン呼ばれてるぞ」
総悟「果たしてそうだろうが?」
羽入「確かに彼はキョンって呼ばれてますがキョン吉とは呼ばれてないのです。」
士「これはまるであだ名にあだ名だな。」
総悟「いつかのキョンキョンみたいなやつだな。」

>>476坂田銀時(治療中)&桂木新一(治療中)&桂小太郎
羽入「よく分からないのですが悟空みたくサイヤ人同士の力の提供とかは魔導師も出来ないのですね。」
総悟「それなら心配ない彼女の娘である高町ヴィヴィオがうまく彼女を説得させてるからな。」
士「思ったんだが、あれって高町達にとって未来な感じだったような…」
総悟「そうだぞあのヴィヴィオはミッドチルダ在住の魔法学院初等科4年生だからな。」
羽入「ついに総悟のオーロラはタイムマシンになったのですね。」
士「オイオイそれはやばくないか。未来と過去が接触したら大変な事になるんだぞ!」
総悟「その点は大丈夫だ。モモタロス達が上手くやっている。」
羽入「だからさっき時の列車が行ったり来たりしてたのですね。」
士「俺の知らないところであんまり無茶するな。それこそ過去のハルヒと未来のハルヒが接触したらアウトな状況なのにな」
総悟「万が一、会ったとしたらそれはそちらの責任。私達には関係がない事だけどな!特に新一かなりの危険が飛び回るけどお前なら大丈夫だろ」
羽入「あぅ、最後は責任押し付けやがったのです…あっとこれはありがとうなのです」

士「とりあえず今回はここまでだ!またな。」

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/05(Fri) 17:20
ドナルド「ドナルドはうれしくなると、つい殺っちゃうんだ☆」
「みんなも一緒に殺ってみようよ。・・・行くよ。」
「   ラン   ラン    ルーーーーーーーーーーー!!!」
(只今非常にグロテスクな場面になっております。お見せすることができません。しばらくお持ちください)

オールスター、全滅。
ドナルド「フッハッハッハッハ☆」
アイラーブニーン!!

と、言うわけで、ここからのみんなはドナルドに襲われなかった世界ということになります。いわゆるパラレルワールドです。

481 名前:城山明&登太牙&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/05(Fri) 17:33
ヒビキ「うっし!答えていくぜ?」
明「行ってみよー。」
太牙「いくぞ!」

>>468
明「えっと…誰!?」
ヒビキ「分からないなぁ。」
太牙「元ネタから分からないからな。」
明「うむ、というわけで分かりません!」

>>469
明「いやどれも落としてませんけど。」
太牙「ああ。」
>>469「あなた方は正直者です、この金、銀、銅の物全てをあげましょう。」
明「結構です。」
ヒビキ「いらないかな。」
>>469「…チッ。」
明「舌打ち!?」

>>472高町なのは&坂田銀時(治療中)&桂木新一(治療中)
(ここだけセブンリインII服登場)
セブン「そうなのか?これは似合っているのか?」
明「僕が薄情な人?やだなぁ、そうに決まってるじゃあないか。」
ヒビキ「決まってるの!?」
明「しかしね、僕が薄情というなら…」(以下もの凄い新一と銀時に突き刺さるような言葉で攻撃、所謂精神攻撃をする)
太牙「明はテスタロッサに関してはかなり心配していたな。」
明「時間はですね…今、この瞬間で。」(ライジング・ソウル構え)
ヒビキ「へぇ〜新一君「ワクワクさん」って言われてるんだぁ。」
明「どうしたんですか?そんなに汗を出して。」(かなり黒い顔で)
(ここだけ五代登場)
雄介「うん!それでこそハヤテ君だ!よし!カレーでも作って食べようか?」
太牙「まだひぐらしの世界は続いていたのか…」
明「はい、銀さん正解!死んだほうがマシと思えるほどの苦痛に顔を歪めるのがたまらなく面白くて…」(ドS発言) 
太牙「恐らく明の魔導師ランクも新一より上だろう。」
明「これは新一さんが強くなるための第一歩なんだ!長門、見守ってやっててくれ!」
太牙「ああ、確かにその通りの展開だ。」
ヒビキ「う〜む俺もちょっと出たくなってきたかなぁ。」
明「おお、何故だがヒビキさんもリリカル新一に出たくなってきたようです。」
太牙「生き残れるのか?少なくとも戦わなければ生き残れないだろうな。」
明「それは龍騎じゃ…まあ確かに戦って勝つ以外は無理ですけどね、逃げたら…地の果てまで追い続けますから…」

>>474門矢士(ツインテ少女)&神威総悟(リインフォース)&古手羽入
太牙「ああ、見直してこよう。」
明「え?どうしたいかって…ポニーテールでツンデレな人になってほしいかな」
太牙「羽入、それはもとより分かりきっていることだ。」
ヒビキ「って言ってるけどできるの?壁歩き。」
太牙「ダークキバならな、だが渡のように変身前では無理だ!」
明「まぁ元々キバに出てくるライダーで蝙蝠モチーフじゃないのってイクサぐらいですしね。」
太牙「アギトの世界ではグロンギはいてもクウガこと4号がいなかったな。」
ヒビキ「ほぉ、やるなぁ、彼女(夏海のこと)ツボ押すだけで止められるのかぁ…」
明「じゃあ太牙さんに押して見てくださいよ、笑いのツボ。」

>>475
太牙「なっ!」(避ける)
明「おっと!」(避ける)
ヒビキ「危ないって!」(避ける)
明「何すんじゃコラァ!ってもう逃げた!逃がすか!」
太牙「おい明、一瞬お前のキャラがおかしくなったぞ(何すんじゃコラァ!の部分で)」
明「ああ、まあ時々ありますし。」
ヒビキ「そうなの?」
明「そうなんです!ちなみにバインドで>>475は縛ってあります、どう料理してあげようか…」
(その後とてつもない閃光がその場を覆ったのはお分かりであろう…)

>>477
明「何を言っている…俺もシグナム萌え何だよォォォォォォォ!!」
太牙「何をカミングアウトしている、そのシグナム役の僕は変な心境にしかなれないのだが。」
ヒビキ「あはは、皆楽しそうでいいじゃない。」
明「というかこれは一体何編に突入するんでしょう?」
太牙「知らん。」

>>478
太牙「キョンのことか?」
ヒビキ「でもキョン吉とは呼ばれて無いでしょ?」
明「あれですよ、いつだったかキョンシーってキョンさんのことを呼ぶ人がいたでしょう、それと同じことですよ。」
太牙「それはまた違うと思うのだが…」
ヒビキ「ま、まあとにかく青年(キョンのこと)を呼んでるとは思うけど…」

太牙「とりあえずこれまでだ。」
明「また質問が溜まったら来ますね。」
ヒビキ「じゃあな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/05(Fri) 19:47
1.愛情
2.友情
3.お金

483 名前:桂木新一&綾崎ハヤテ&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/05(Fri) 20:02
ハヤテ「いやぁ、久々の執事服です。 新一君が怪我してるんで、久しぶりにあの服を着なくていい日なんですよ。」
レナ「はう…やっぱりハヤテちゃんは女の子らしい方がいいと思うなぁ…。」
ハヤテ「レナさん何言ってるんですか! いいから答えますよ。」

>>480
式神「というお話だったのサ。 どうです?主?」
新一「うわぁ…カオスだな…後、アイラーブニーンじゃなくてアイムラビニットだからね。」
ハヤテ「あの…ワクワクさん何創って遊んでたんですか…。」
新一「遊んでなんか無いよ、弱い式神が使えるくらいに回復したから何か適当に出したらこれだっただけだよ。 後、ワクワクさんやめて。」
レナ「新一君、怪我は大丈夫なのかな?かな?」
新一「たった今完全再生したよ。 もう動いても…痛っ!」
ハヤテ「ちょ、何無茶してるんですか?!」
レナ「新一君、無理しないでいいよ。 ゆっくり休んで治してね。」
新一「あ、ありがとうレナさん…何か嬉しいな。」
ハヤテ「実際すれ違ってるんですけどね…。」

>>479 門矢士(ツインテ少女)&神威総悟(リインフォース)&古手羽入
新一「シャマルさんのような回復魔法が使えればできるけど、なのはさんやフェイトさんはそういう魔法はあまり使えないらしいからね。」
なのは「はう〜ヴィヴィオちゃんかぁいいよね〜お持ち帰り〜♪」
ハヤテ「今は居ませんよ! どうやって持ち帰るつもりなんですか!」
新一「まぁ、あまり過去と未来をかき回すと大人の朝比奈さんが怒りに来ると思いますよ?」
ハヤテ「ええ、新一君とキョン君辺りがかなり被害を被るでしょうね。 どうするんですか?」
新一「とりあえずターンX出して世界滅ぼします。 月光蝶である!」
ハヤテ「やめてください。 皆殺し編より皆殺しじゃないですか…。」
レナ「はう〜かぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」(士をお持ち帰りしようと)
ハヤテ「ちょ、それ士さんですよ! レナさんストップです!」
新一「最後の最後で出るとは流石レナさん…」(しかし、お持ち帰りのレナさんはかぁいいなぁ…。)
ハヤテ「新一君、式神か何かで止めてくださいよ!」

>>481 城山明&登太牙&ヒビキ
ハヤテ「多分なのはさんはセブンをからかってるんじゃないでしょうか…。」
新一「まさかこれが本性?! ちょっ、やめ…。」
ハヤテ「明君その辺にしといてください。 新一君のMPはもう0ですよ!もう勝負はついたんですよ!」
新一「………。」(バーサーカーソウルとダイイングメッセージを床に書き込み)
レナ「新一君! はう…生きてるかな…かな…。」
ハヤテ「死んじゃいないと思いますけど立ち直れますかね…とりあえずレナさん、新一君を起してみてください。」
レナ「新一君、起きて…新一君!」(新一の体を揺すり)
新一「ふ…復…活…。」(よろよろと立ち上がり)
ハヤテ「なんとか復活しましたけど結構効いてるみたいですね…。」
レナ「はうー…新一君が生きてて良かった。」
新一「だ、大丈夫ですよ…レナさんを残して死ぬなんて御免だからね…。」
ハヤテ「言ってる割にはキツそうですよ。 ってゆうか明君なのはさんと何か約束交わしてましたし…」
レナ「明君となのはさんって仲良さそうだもんね。 レナと新一君みたいに。」(友達として)
新一「当たり前だよレナさん。 俺はレナさんが生きてる間は死なない自信があるからね。」
ハヤテ「はい、雄介さん! カレーなら一緒に作りましょう!僕も結構得意なんですよ?」(すれ違いについてはもうつっこむ気は無いらしい)
レナ「だったら…有希ちゃんの変わりにレナが新一君と戦うよ! 2体1じゃ新一君可哀想だよ!」
新一「レナさん…気持ちだけ貰うよ。 俺は生きて帰って来る、レナさんの元に!」
レナ「駄目だよ…新一君最近疲れてるのレナ知ってるよ…だから一緒に戦うよ…新一君は大切な仲間だから。」
新一「………ありがとう、レナさんとならできる気がする。」
レナ「うん、新一君。 一緒に頑張ろ?」
ハヤテ「新一君、仲間って単語に少しショック受けましたね…ってゆうかレナさんが戦えるのかどうかいまひとつ分からないんですけど…。」

ハヤテ「とりあえず此処までです。 多分新一君とレナさんはずっとすれ違うんでしょうね…。」

484 名前:桂木新一&キョン&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/05(Fri) 20:29
キョン「待て綾崎。 勝手に終わらすんじゃない。 続き行くぞ。」

>>477
レナ「皆何してるのかな…かな…。」
新一「萌えとかいう発想がけしからんと思う。 ってゆうか聡史君晴れてソウルブラザー入り?」
キョン「前原、お前が浮気しようと俺はサイドポニーななのはさん萌えだ。」
新一「そういえばソウルブラザーが俺を危険視してるとかいう噂があったような無かったような…」
キョン「批判が原因だろ。 萌えをけしからんという奴はもっとけしからんのだろうな。」
新一「表にそれ出すのはどうかと思うけど…。」
レナ「そういえば、新一君にも萌えってあるのかな?かな?」
新一「俺は萌えの概念がいまいち分からないんだけど、かぁいいで言うなら…やっぱりレナさんだな。」
レナ「は、はう?! し、新一君…何言ってるのかな?かな?」
新一「レナさんがい、一番かぁいいから…誰よりもかぁいいから…そういう…まぁ…」
レナ「そ、そんなにかぁいいかな…でも、新一君がそう思ってくれるなら嬉しいな。」
キョン「待て待て竜宮。 リアクションそれだけか。本当に友達としか思われてないんだな桂木。」
レナ「キョン君? 何言ってるのかな?かな?」
新一「それ言われると無性に切ないなー…。」
キョン「ソウルブラザーが新一を本当に危険視するのも時間の問題かもしれん。」

>>478
キョン「誰がキョン吉だ!」
新一「そっか、ゴロリはキョン君だったのか。」
キョン「誰がゴロリだ! よしよしゴロリ、吉ゴロリって言いたいのか。」
レナ「あっ、そういえば吉と吉って同じ漢字だね。 新一君もしかしてそれを狙ったのかな?かな?」
新一「その通り。」
キョン「嬉しそうに言うな桂木!」

>>482
キョン「金に決まってるだろう。」
レナ「友情…かな?かな?」
新一「3のお金で。」
キョン「珍しいな、てっきり愛情にするとばかり思ってたが…。」
新一「愛情や友情もお金が無いと壊れるし、幾ら愛したり大切に思っていても財力が無かったらその人を幸せにする事もできないからだよ。」
キョン「随分と深いな…聞いてて頭が痛くなるぞ。」
レナ「新一君の言う事も一理あるけど、友情はお金じゃ買えないんだよ… 新一君、そこはどうするのかな…かな…?」
新一「レナさんの言う事も正しいと思う。 結局、どれもいい具合に保たないといけなくて一方通行はいけないのかもしれない。」
キョン「まぁ、最終的にはそうなるんだろうな。」

キョン「やれやれ、奇跡待ち…いや、質問待ちだな。」
レナ「質問待ってるよ。」

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/05(Fri) 20:33
ケンタ君…ならぬ「本物の」カーネルサンダースだ!!

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/05(Fri) 20:35
草薙圭一「俺の偽者?・・・・まあいい、燃やすまでだ!!」
(『前原』圭一に最終決戦奥義・無式)「見せてやる…草薙の拳をぉーっ!!」
「まだコピーどもがうろついてやがる。ゾッとしねぇな。」

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/05(Fri) 20:48
「『オールスター』との決着をつけるため、俺はこの戦いを必ずや制する!!」
「その前に、お前の『マリオ』の逃げ場をなくす準備をしておこう。」
(コンピューターをいじる)
「よし。これで布陣はそろった…」「この『俺』の実力を思い知らせてやる!!」

(オールスターに電話)
オールスター「もしもし」
??????「こんにちは。」
オールスター「だれ?」
??????「『マリオ』開始!!」
オールスター「え!?」

(ゲーム開始)
オールスター「へー。『改造』『マリオ』かよ。」
オールスター「へっ。つきあってやるぜ。俺でよければな。」

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/05(Fri) 20:55
「ロン!!」
「『羽入』にダイレクトアタックだ!!」
「あうあうあう〜!!」羽入24000→12000「『羽入』に電流走る。」
「ふははははは。」????24000→28000
「所詮運だけの『小娘…』」
「・・・「・・・・・」!!」
「所詮『羽入』は・・・・どこまでも哀れな『神!』よ・・・」

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/05(Fri) 20:56
>>488
ミスったようだな。「28000→36000」

490 名前:城山明&登太牙&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/05(Fri) 21:13
ヒビキ「いやーまた答えていくよ。」
明「本日3度目!」
太牙「いくぞ。」

>>463
明「見落としがあっただと!?」
太牙「さて質問だが…少年誌と言われてもだな、こちらは単なる非常識の集まりだが…」
ヒビキ「あっはは、まあ実際に魔化魍とか言われてもピンとこないだろうしね。」
明「まあ確かに少年誌的展開は現実では殆どありませんしね。」
太牙「まあそうだな。」

>>464
明「見落としがあっただと!?」(本日二度目)
太牙「同じ始まり方をするな、しかしこれは…」
明「寒い!寒いぞ!」
ヒビキ「う〜んと…ごくろうサンクス。」(五代直伝)
明「こっちも寒い!しかもそれ雄介さんのおやっさんの駄洒落じゃん!」
ヒビキ「何となくやるべきかなぁ〜と。」
太牙「そんなことは無いのだが…」

>>480
太牙「ぐっ…」(その場に倒れる)
ヒビキ「負けちゃったか…」(その場に倒れる)
明「僕達に残るのは破滅か…」(その場に倒れる)
>>480「という物語。」
明「縁起でもない!」
太牙「全員倒れるというのか…本当に縁起でもないな。」
ヒビキ「そうなると困るよねぇ…」

>>482
太牙「愛情があっても金が無ければ幸せには出来ない、友情だってそうだ。」
明「かと言って金だけあっても愛情や友情は金では買えない。」
ヒビキ「結局どれも保たないといけないんだよね。」
太牙「そういうことだ、どれか選べといわれても無理だな。」
明「選ぶなら全てということになりますね。」

>>483桂木新一&綾崎ハヤテ&竜宮レナ
(ここだけセブン(リインII服)登場)
セブン「からかっているだけなら言いのだが…実はこんなデータが送られてきた…」(画面を変えるとStrikerS第1話の台本が)
明「あはは…監督さん達もう決めちゃったらしくて…というわけでこれ…」(ハヤテと新一にStrikerSの台本を渡す)
太牙「いくら何でも早すぎるだろう!」
明「何でも死ぬ気でやったとか…となるとスバルさん役とエリオ役とキャロ役とティアナさん役を決めなきゃ…」
太牙「やれやれ。」
明(ハヤテにもう新一のMPは0だと言われ)「じゃあそろそろ止めましょう、さぁ、苦痛に歪んだ顔を見せるといい、くくく。」
ヒビキ「少年(明のこと)怖いって。」
太牙「まあレナが起こせば必ず起きるだろうな。」
明「俺の得意技は精神攻撃ですよ?まだ新一さんに対する精神的ダメージの言葉、言えますけど言います?」
ヒビキ「止めてあげて!」
明「ええ、なのはさんと僕は必ずいつか戦います、そしてその後新一さんの頭を冷やす約束をしたんです!」
太牙「前者はいいとして後者はどうなんだ、しかし高町と明は確かに仲が良いな。」
ヒビキ「う〜ん恋って分からないなぁ…」
(ここだけ五代登場)
雄介「よし!じゃあナギちゃんの家、っていうか豪邸だね、そこで作ろうか!」(そんなこんなでハヤテとナギの屋敷へ)
明「レナさんが相手か…面白い!」
太牙「必ず帰ってくるか。」
明「それ恋愛フラグじゃなくて死亡フラグ!」
ヒビキ「お、少女と青年(レナと新一のこと)一緒に戦うみたい。」
明「死亡フラグ脱出したね!新一さん!」
太牙「確かにレナは僕達に比べれば戦えるかどうか分からないな。」

ヒビキ「今日はこれで終わるぜ!」
明「では、また次回。」
太牙「それではな。」

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/05(Fri) 21:33
ここのキャラハンさクロストークの長文多くないか?特に銀さんと太牙が20行のクロストーク多過ぎ 
太牙が一番無駄なレス使いすぎ前クロストークの問題で名無しやアーチェにも注意されたじゃだろ

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/05(Fri) 23:15
細けぇこたぁいいんだよ

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/06(Sat) 02:16
ワシの動きがみえるか?

494 名前:キラ・ヤマト&キョン&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/06(Sat) 06:34
キョン「また答えるのか…。」
キラ「キョン、僕も協力する。 フェイトもいける?」
フェイト「うん、傷が治ったばかりだけど返答ならできるよ。」

>>485
キョン「帰ってくれ!」
フェイト「キョン、それは失礼だよ。 神楽って子の婚約者なんだから。」
キラ「そうみたいだね。」
キョン「嘘だそんな事ーっ!」

>>486
キョン「仲良くしろよ!」
キラ「くっ、今度の狙いは僕か…だけどっ…。」
キョン「何で?キラさん関係無ぇよ!」
フェイト「多分声で勘違いされたんだね。」
キョン「とばっちりだった?!」
キラ「僕は戦う…覚悟はある。」

>>487
キョン「誰?!」
フェイト「しかもマリオって…。」
キョン「ええい、いっそ全部谷口で行けっ!」
キラ「………。」
フェイト「キラ?」

>>490
フェイト「StrikerSも面白そうだね。」(ちゃっかりコピーをとったフェイトさん)
キラ「そうだね。 多分新一の精神はレナが支えてるんだと思うよ。」
キョン「明、もうそこまでだぞ?」
フェイト「そっか…明となのは仲いいんだね…。」
キョン「あれ…? フェイトさんもしかしてジェラシー感じてるのか?」
キラ「死亡フラグか…でも、レナが打ち破ったみたいだね。」
キョン「対艦刀で貫かれてピンピンしてた人が言っちゃった?!」

>>491
キョン「あまりにも的を射られて言い返せねー!」
フェイト「という訳で頑張って短くしてみたけど…。」
キラ「必要な部分だけ切り取ったら此処まで短縮できたんだ。 アドバイスありがとう。」
キョン「まぁ、そんな訳で今回は学ばせてもらったさ。 また何かあったら言ってくれ。 それと、ありがとな。」
フェイト「私からも…ありがとう>>491

>>492
キョン「ハルヒじゃないんだしそうも言ってられるか。」
キラ「そんな事じゃ世界は滅んでしまう…。」
フェイト「細かい事程気をつけないと…。」
キョン「何だ? 何か俺だけ会話が噛み合ってない気がするんだが…。」

>>493
キョン「見えん!!!」
フェイト「速さなら負けないよ。 バルデッシュ!」
BD「Yes,Sir ソニックムーヴ。」
キラ「僕も負けられない…ストライクフリーダム、行きます!」
(かくしてキョンは1人取り残された)
キョン「………やれやれ。」

キョン「また溜まるまで待つぞ。 俺は帰って寝る。」

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/06(Sat) 07:35
「ええいこのスイッチだ!!」

496 名前:神威総悟&朝倉涼子&紅渡 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/06(Sat) 09:32
総悟「やれやれ、やっと戻れた」
朝倉「長かったわね。変身時間」
総悟「本当ですよあのまま戻れなかったらどうかと思いましたよ」
渡「では、朝から参りましょう。」

>>480
総悟「という夢を見たんですけど…」
朝倉「なにそのバットエンド的な要素ふんだんに使ったような夢は」
渡「なったらなったらで怖いですね。」
朝倉「ってか、その言い方だとそうなる危険性が大きいような?」
総悟「まぁその時が来たら、渡さん率いる平成の仮面ライダーがやってくれるし、士さん辺り破壊してくれますけどね。」

>>481城山明&登太牙&ヒビキ
朝倉「既に取り返しが付かなくなってたりして…」
総悟「その危険性大ですね。それと城山君、ポニテじゃないですよ!よく見てくださいツインテって載ってるだろ間違えないでくれたまえ」
渡「兄さんでも出来ないんだ〜」
総悟「なんか馬鹿にしてません?」
渡「そんな事ないよただ、紅家は足の親指を折り曲げて歩く事も出来るからね。」
総悟「あーなんかありましたね。そうゆうの」
朝倉「まぁ私も出来ることは出来なくもないけどね。」
総悟「朝倉さんなら余裕でしょうね。」

>>482
総悟「とりあえず今はお金だな。今月ピンチなんだ。」
朝倉「えらくリアルね…」
総悟「朝倉さんはどうなんです?」
朝倉「私はそう言った感情ないから答えにくいわ〜」
渡「僕は愛情ですけどね。」

>>483桂木新一&綾崎ハヤテ&竜宮レナ
総悟「オオッ!!!珍しく執事服じゃないですか〜こんな日もあるんだな。」
朝倉「そうよねぇ、無論私は外された身だからその分自由にやるけど…」
渡「その時が来たら士さん辺りが手回ししますよなにせ彼は全ての破壊者ですからね。」
総悟「その後渡さんが調整するので問題ないらしいですよ」
(ここだけ士登場)
士「やめろ!竜宮俺は俺は男だぞ」
朝倉「無理よドラゴンボールの力で貴方は女の子なんだから」
総悟「それに男だとしても持ち帰りますよ綾崎君がいい例です。」
渡「ディケイドそれが貴方の運命です。受け入れてください」
士「受け入れるか!!くそこうなったら夏海お前の技を借りるぞ。喰らえ光家直伝『笑いのツボ』」(そう言いレナの首筋にヒットそして…)
総悟「なんと言うことだ士さん。まさかマスターするなんて」
朝倉「なんでああすると皆笑うのか不思議よね〜」
渡「それが『笑いのツボ』らしいですよ」

>>485
総悟「禁則事項に入るから『ケンタ君』なんだよ」
朝倉「それにドナルドだと『マックピエロ』らしいわ」
渡「この時点でアウトの気もするんですが…」
総悟「なら聞かなかったことにしてくれ」

>>486
(突如、オーロラが現れ>>486ごと別世界に飛ばした)
総悟「一体、なんだたんだだろう?」
朝倉「それにしても彼は前原君に何の用があったのかしらね。」
渡「次に進みます?」
朝倉「そうするわ。」

>>487-489
総悟「ってかこれ明らかに連投じゃん!!!だからスルーするからいいよね。答えは聞いていない!」
朝倉「なんでキョン君たちは答えたんだろう?」

>>491
朝倉「確かにそうよねぇ私も思ったわ。」
総悟「いや、僕らも結構レスを取ってましたよ」
渡「こうならないように僕らも善処するよ」
総悟「>>491ありがとうな。」

>>492
総悟「何が!!?」
朝倉「もしかして>>491の事」
渡「いや、的確で非常に分かりやすかったですよ」
総悟「そうならないようにしますけどね。」

>>493
朝倉「あらあら、それで勝ったつもりかしら?」(宇宙的力で>>493の追い越し)
渡「僕も負けられないよ!!」(そう言いキバエンペラーバットになり物凄いスピードで>>493を追い越し)
総悟「やれやれしょうがないな〜僕も行きますか。」(そう言い超高速移動で>>493を追い越した)
>>493「一人だけ、ありえんだろうが!」

>>495
総悟「ピタゴラスイッチ!!」
朝倉「独裁者スイッチじゃない」
渡「良い子スイッチじゃないでしょうか?」
朝倉「多分、それかもね。」

渡「とりあえず終わります。またね!」

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/06(Sat) 10:20
>>496
八神庵「連投?・・・ふんっ、下らん!!」

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/06(Sat) 10:33
「さあ…・お仕置きの時間だ。」
「ドナルドは何度でも殺っちゃうんだ☆・・・(オールスターが)逝くよ・・・」
「ラン、ラン、ルー!!」
オールスター(塊)2グループ目死亡 死因 ランランルー(正体不明)

再びパラレルワールドへ…

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/06(Sat) 12:23
さっすが俺様!!

500 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/06(Sat) 14:24
二世「今日も答えていくぞ、ありがたく思え。」
明「久しぶりのその言葉、そしてまたこの服(ヴィータとシグナム服・改)を着ています。」
太牙「さっさと行くぞ。」

>>485
明「とてつもない禁則事項じゃねぇかァァァァァ!!」
二世「それを言ったらドナルドは…」
太牙「言うな、この世には触れていい事と触れてはいけないことがある。」
明「とりあえずこれ言ったらアウトな気が…」

>>486
明「黙らっしゃい。」(ディバインバスターを撃つ)
二世「容赦ないな。」
明「これが僕のやり方です。」
太牙「前原もキラもお前の偽者では無い、れっきとした本物だ。」
明「その通りですね。」

>>487-489
太牙「これは連投ではないか?」
明「てなわけで答えません!」

>>491
明「何一つ言い返せない…」
太牙「極力短くするように努力していく。」
二世「すまないな、迷惑をかけて。」
明「ご指摘ありがとうございます。」

>>492
太牙「>>491のことか?」
明「いやかなり分かりやすくてよかったですけど…」
二世「それに細かいことでもどうでもよくないこともある。」
明「ちなみに結局何のことで細かいことはいいんですか?」
太牙「僕が言ったのは憶測だからな。」

>>493
明「………」(超スピードで動く>>493をじーっと見つめる)
太牙「………」(同上)
二世「………」(同上)
>>493「見えるのかい!」
明「いやまぁ…何というか…ディバイン…」
>>493「え?何で!?」
明「バスターァァァァァァァ!!」
>>493「ぐわぁぁぁぁぁぁ!!」(吹っ飛ぶ)
太牙「何故倒した?」
明「何となくですかね。」
二世「何となく!?」

>>494キラ・ヤマト&キョン&フェイト・T・ハラオウン
太牙「今日は最近着ていなかったこの服だ。」
明「StrikerSも面白くなりそうですちなみにA'sも第11話ですし…ところでフェイトさん、怪我のほうは大丈夫ですか?」
太牙「竜宮がいなくなったら新一はどうなるのだろうな…」
明「あ、やっぱここまでで止めないといけません?もっと苦しみに歪んだ顔を見たかったですけど…」
太牙「テスタロッサから何かが出ているぞ…」
二世(かなり小声で)「嫉妬心…」
明「あ、あの?フェイトさん?どうされましたか?僕となのはさんは仲が確かにいいですがフェイトさんとなのはさんの仲には敵わないんですからね?」(ちょっと顔が引きつっている)
二世「レナと新一でなかなかいいコンビではないか?」

>>495
>>495爆発して吹っ飛ぶ)
明「やっぱり?」
二世「いやベタすぎるだろう。」
太牙「自爆スイッチか…よく思うのだが何でそのような物があるのだろうな?」
明「さぁ?」

>>496神威総悟&朝倉涼子&紅渡
二世「まだ太牙の取り返しはつく…はずだ。」
明「あ、いやツインテなのは分かりますよ?ポニテの方が僕好みでして、あとツンデレも。」
二世「そういえばお前はキョンと同じでポニテ萌えだったな。」
太牙「いや、例え今は亡きルークやビショップでも出来ないのだが…」
明「ああ、足の指曲げて歩けることを音也さんに言われて自分は未来から来た子供だから出来る事を見せ付けたアレね。」
二世「まあ朝倉は長門のバックアップと言えど情報統合思念体の一端末だからな。」

二世「今はこれで終わる。」
明「注意の方、ありがとうございます。」
太牙「それではな。」

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/06(Sat) 14:28
>>500ゲットを狙ってたが、とられちゃたか・・・。

だが、オレは諦めない!次は600ゲットを目指す!!

その時まで・・・サラバだ!

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/06(Sat) 14:32
ジョルノ「ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム!!」
レクイエム「ワタシノマエニタツモノハ ドンナ ノウリョクヲモトート ジッサイニオコルシンジニニトウタツスルコトハケッシテナイ!! コレガ ゴ−ルド・エクスペリエンス・レクイエム!! コノノウリョクハワタシヲアヤツルジョルノ・ジョバァーナサエモシルコトハナイ」
ジョルノ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァ!!!」

ジョルノ「奴らはもう・・・どこへも向かうことはない。 特にやつらが真実に到達することは決して…『死ぬ』という真実にさえ到達することは決して…(ない。)」
ジョルノ「無限に終わりのないのが…『終わり』。 それが・・・・・『ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム』」

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/06(Sat) 14:52
ageしているやつさ意味の分からないレスの質問多すぎなんだよ
前スレでも注意されたのに全然分かってないじゃん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)