掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 00:07
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立13周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
12周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。

・キャラハンの、初参加の際の必須事項
 『ご自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLを紹介』して下さい。

引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画イベント参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは相槌だけ…などの超短文ではなく、可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。

・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。

※祭スレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 「掛け合い形式」の解釈など、
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

それではどちら様も是非お気軽にご参加下さい。
期間は9月30日までの予定です。何度でもご来場ください。

352 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/14(Mon) 17:30
>>205
変質者なのか?バニーガールと言えば女性のはずだぞ、男性であるわたしも期待していたのだが落胆してしまったぞ。
まったく何処の誰なのか確かめてみたいな、しょうがないから道徳警察は>>205を逮捕してもらおうとするか。

>>230
これが新しい警備の人なのか?いや待ていやありえん、わたしの想定していた人物ではないな。
すごく怪しいぞ。

ここで終えるか。

353 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/14(Mon) 18:43
こんばんわいつも影が薄いモアラミアだよ〜今度新作マクロスゲームでよばれ
ないかな〜

>>255
ただでさえ変態でモテなさそうな格好しているのに、良心的なのかぁぁぁぁ?
名無しさん冗談きついんじゃない、これが良心的だったら柿崎のヌード写真集
も良心的に見えるよ。となるとこれが良心的だとすると・・・・・・もしかし
てそれすらを上回る変態が控えているわけ?K−X6の怪しいシリーズのよう
に?それは見たくないです、いやぁよかったなぁ一人だけで。

>>ウィッチ
いやぁ素敵な顔とか、ゼントラーディだったら遺伝子が単調だからコピー品の
ように沢山いる顔なんだよ。今まで一人も見た事ないけど、私の姉妹だってマ
リア姉ちゃんなどは美人揃いよ。だってゼントラーディの天才女エースで私の
ママであるミリア・ファリーナ・ジーナスの娘だから、まぁ養子だけどミスコ
ンは負けないわ。

>>257
あれ・・・・・なんかこいつ前レスにいた目つきが氷のような奴と同じ匂いが
凄くするぞ。うんそう死と欲望を感じるような匂い・・・・・凄く臭いしなん
か大物ではなく、小物臭がします。こいつは対した事のない奴だから安心した
よ、結局誰なのかは知らないけどね。

>>Optimus Prime
まぁ共通できるのは元々純地球製の技術じゃなくて、私の種族の敵対組織であ
る監察軍の軍艦から得られたOTMって事は分かっている。なんでも戦闘機を
変形させて、巨人サイズであろう異星人と対抗するためと言っているわ。VF
ー1と言う兵器は、かつてアメリカ軍と言う軍が運用していたF−14トムキ
ャットをモデルにしたらしいわ。ちなみに1機だけで、複数の戦車連隊分の生
産コストらしいよ。

354 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/14(Mon) 18:43
>>268
あっコーヒーだ、いつもありがとう。いやぁコーヒー飲むと心が落ち着くんだ
よね。って駄目?なんでこのコーヒー飲んじゃだめなのよ、はは〜ん私に意地
悪でもしているんだな。

間違えてコーヒーに、砂糖じゃなくてミョウバン入れちゃった☆ ふんふんふん

えっ

えっえっ

えっえっえっ

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

なんだってぇぇぇぇぇぇ、ふぅ良かった。危うく飲みそうになってしまったけど
なんで間違えるのよ、もし飲んで死んでしまっらどうするつもりだったのよ!?
モアだから大丈夫かぁ、って笑って凄くな馬鹿!!

>>275
ケバブって初めて食べるんだよね、いつもはハンバーガーしか食べた事がなかっ
たけど。以外とかいわないでほしいかな、でもチリソースとヨーグルトソースが
あるんだけどこの場合はどっちを選べばいいのかしら?誰か知っていたら教えて
くれないかな?

>>279
しょうがないわね、貴方をやる気を出すために。ダイダロスパンチを食らわさ
ないといけないわね。やる気スイッチは軽度な暴力によって発動するらしいわ
よ、ならためしてみる?ダイダロスパァァァンチ、セーフティーディバイスリ
リーブ!!!!!(>>279をビンタ 気力が上がったらしい)男は女に殴られる
と気力が上がるらしいからためにしビンタしてみたわ。

355 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/14(Mon) 18:49
>>290
スターツアーズって移民惑星間を航行する民間船をイメージしたバーチャルツ
アーでしょ。一応こっちはデフォールドのしほうだいで、十分に経験している
ので十分です。こっちは移民計画によって多くの移民船団が全銀河に向けて長
い長い旅を進めていますから。まぁそれと別物だと言うなら、試し乗りをして
もいいのよ。

>297
うわぁぁぁ変態がきたねぇ、なんかあっち系の人種が来たような感覚がします
けど。どうも地球統合軍VF−Xダンシング・スカルのモアラミア・ジフォン
です顔だし程度ですけどこんにちわ。

356 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/14(Mon) 19:00
>>前818 夕立ちゃん
あ〜ら、エロイだなんて…
私が考えた魔法の薬の名前くらいド直球ね?
やっぱり年頃の女の子としては気になっちゃうところなのかしら?

>>111
何か、高度な記録書が出てきたわね…。
これを解読するには高度な魔法が必要そうだわ。

>>115
あら、かわいい♪
それは髪飾りでしょ?咲いてるんじゃないわ。
でも似合ってるから、お友達に自慢してらっしゃい♪

>>299
このイベントか…。
去年、ウケが悪かったから止めとこうと思ったけど。
気が変わったわ♪と言う訳で引いてみるわね。

357 名前:ディオン・アシャール ◆OVWTzIlA 投稿日:2015/09/14(Mon) 19:07
>>195
59の偽物は見かけていませんが、貴方が本物だという証拠も欲しいところですね。
とりあえずハグとサイン下さい。話はそれからです。
世界的にも有名なあなたのテーマパークに行ったことはモンスター退治の度すがら何度かありますが、
本物のあなたに会ったのはそのうちの数えるほどしかないんですよ。きっと。

だってついさっきミート●ッキーで会ったばかりなのに園内の外で見かけるなんて可笑しな話でしょう?

ハハッ

>>202ダークザギさん
おやこんにちは、よろしくお願いします暗黒破壊神様。
巨人だったんですか?へぇ…見上げて話すよりはこの方がいいかもですね。
…それにしても素晴らしい色合いのスーツですね?
まさに暗黒色……私も一応暗黒騎士ですが中身はすがすがしく善人なので…。
今度鎧を特注する際にはあなたをモデルにでもしてみましょうか。
その方がきっと…ずっと暗黒っぽくなれそうですからねぇ…――フフフ

>>203ベジータ「貴様ら俺に注目しやがれ!ビンゴ!ビンゴ!(以下略」
あ、はい

…ビンゴゲーム会場は恐らくあちらの方かと(適当な方角指差し
でもビンゴゲームのアナウンスなんて聞こえてきていませんが…
注目を浴びたいのは分かりますが、お店の前で盛大に歌わないで下さいよ恥ずかしい…
とりあえずお家に帰ってのんびり豆乳でも飲んではどうですか?(心の声:邪魔にならないように)

>>205
……罰ゲームか何かですか?
変に注目浴びてるじゃないですか>>203の方といい勝負ですよ。
とりあえずあの方と一緒に場所を移して下さい。目の保養どころか逆効果になっていますので…。

>>215バーバラさん
おや、わたしと同じく人混みに流れきれなかったお方…ですか?
すみません勝手に声をおかけしてしまって。私はディオン・アシャールと申します。
私もつい先ほどこの会場につい……いえ、最初からここで店を構えていたのですが
一応先に挨拶をと思いまして。
よろしければ射的でも楽しんで行って下さい。これからよろしくお願いしますね

358 名前:ディオン・アシャール ◆OVWTzIlA 投稿日:2015/09/14(Mon) 19:08
>>217>>228
わぁお、祭りで珈琲が味わえるんですか?それはありがたいですね。
それで…アズールアイズマウンテン?
青い眼のお山…ですか? ふむ、知らない子ですね…あ、いや知らない豆ですね。
しかし聞くところによるとブルーアイズマウンテンなるものを配っている参加者がいると
風の噂で知りました。それの親戚豆的な感じですか?
とりあえずクイズは弱いので私はネタバレを聞きながらその味を堪能したいと思います。
ブラックで下さい。

>「アズールアイズ=蒼眼、つまり蒼眼の銀龍。白石山=伝説の白石。」
……あっ、はい。  えっ、攻撃力??
この珈琲はつまり……――増強剤だったというわけですか!
なるほど美味しく飲んで強くなれる珈琲…一石二鳥でいいことですね(ごくごく

>>221ジャック・アトラスさん
何…だと…!? ――やりますね。まさか私の魔法が通じないなんて。
私はディオン・アシャールと申します。元魔術師現暗黒騎士ですが…
あなたも魔術師か何かですか?(それにしても髪型と上着がすごい方向に…まぁ、仕方ないですね)

らいでぃんぐでゅえる…でぃホイーラー…――なるほど!わかりました。…。
そうなんですよ私の好物は主に汁物・飲み物なのですが中でも珈琲は毎日飲むほどでして。

【ディオンは ブルーアイズマウンテン をもらった!】
これは…!では、貴方がこの会場で珈琲を渡し歩いている珈琲マニアの方だったのですね?
お会い出来て光栄ですよ。早速ミルで粉砕玉砕してドリップさせて頂きます。
(コーヒーミルでブルーアイズマウンテンを手動式コーヒーミルで挽き始める)
ところで貴方はミルは手動派ですか?電動派ですか?(ゴリゴリゴリ…

>>222
いえないです。

……「言えないです」ではなく「いえ、無いです」ですよ。
誤解しないで下さいね。言えないようなことはやってないですから。ホントです。

>>223
されたことならあります。
ずっと昔の話ですが…アンジェラに逃げられました。
彼女はきっと私に嫌気が差したのでしょう…今思えば、退屈な毎日だったのかもしれません。
私が魔術研究の為に連れて来たのです。その時は彼女も嬉しそうに協力してくれていました。
助手のような存在で、毎日の研究に楽しみを見つけられた気がしました。
しかし…やがて私が彼女を関わらせないようにすると彼女の態度も変わってきて…

ある朝、目が覚めると開いた窓のカーテンが風に靡いて…
部屋のどこにも彼女の姿はありませんでした。

はぁ…今頃どうしているのでしょう……――――フクロウのアンジェラ……

>>225エッジさん
国王、そしてNINGYAのお方ですか…これはこれは(深い一礼
私はディオン・アシャールと申します陛下。以後お見知りおきを…
(…しかしながら国王たる威厳はあまり感じられ……
いやこれも恐らくはNINGYAの業の一つかもしれませんねぇ…)

…ほぅ、陛下もまたMASAMUNEをお持ちなのですね。
ではどちらかが紛い物…なんてことも―――フフ、冗談ですよ。

――流石、高速回転しようとも見事に撃ち落して………

>「今確実に「ふかふかキャラクターぬいぐるみ」に
当たったのによおお!!」

……いえ、その……――そんなこともありますよドンマイ陛下。   フフッw
それにしてもそんなにご希望の品だったとは……よろしければお近づきの印に
プレゼント致しますよ?この「ふかふかキャラクターぬいぐるみ」を。(フカフカフケフカ

>>230
海パン……小僧ならまだしも、その格好で刑事なのですか?
モンスターで勝負挑まれるよりお断りですよ。誰か彼を海へ連れて行ってあげて下さい。
あと夏祭りであるからにはやはり蚊なども飛んでいるので
その格好ではまさに蚊の恰好の餌食かと…

359 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/14(Mon) 19:10
>>298
私のパパとママね、パパは一応殆ど怒らないけど。ママは私と同じゼントラ―
ディだから闘争本能の影響もあってか、火山が大噴火し地が割れたように怒る
のよ。銀河一ママより怖い人って見た事ないんですよね、メルトランを怒らす
と恐ろしいわよ。

>>299-230
ついにイベント第3弾に突入しました、はたして一体どんなキャラクターにな
るのかはこの後の様子次第だね。まぁママみたいなカッコいい性格だったら凄
くうれしいわ。でも最終的にはどんな風になるのかは分からないけど、まぁ期
待しないでレッツゴ―!!

>>303
なんか見た事のない軍人がいるようだけど、統合軍の制服じゃないわね。なん
か古臭い格好をした軍人、一体誰なんでしょうね。でも日系人であるのは間違
いないね、でもなんか不気味な考えを持っていそうな人。ゼム―一級記録参謀
と同じタイプの人間。

>>ダークザギ
へぇそれこそ甘いと思うわね、ただでさえ我が同族であるゼントラーディ軍は
西暦2009年2月11日に地球圏全域に計測限界を越える約480万隻が地球に向
けて衛星軌道上の統合宇宙軍アームド級4隻、宇宙駆逐艦125隻が一瞬で消滅し
月面アポロ基地から観測された地球は、太陽より明るく輝き数億数十億もの火
線が空から一斉に降り注ぎ、地上のあらゆる物質が蒸発、気化、消滅し人類の
殆どを壊滅させた程なのよ。生存者は分かるだけでも約95万人戸籍紛失した者
を合わせると2億人いるらしいわ、そのゼントラーディさえ恐れさせる程の最
強なのがプロトデビルン。

で・・・・どれほど強いかと言うと、宇宙で最大の文明を持っていたプロトカ
ルチャ―を9ヶ月程度でプロトカルチャーの85%以上を滅びしなんとか封印され
たけど暴走した我が同胞や監察軍を止めらずに全滅しました。こっちはなんと
か、地球文明を再興させているのよ。

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/14(Mon) 19:19
何処かの悪の女が偵察に来ている
          /::/:::::::::lヽ
         /::::::/::::::::::::|:::::\_
        ハ::::|:::::::::::::::|::::::::::ト
        |::/ ` ‐ 、_:::::/:::::\ト、
        {:l _    >、::\ト、
        V ィtェ` ´ィtェ |:::::::ヽ
        ヘ.   l .   l:::::::::ハ
         ヘ  --  /:::::::/::ハ
           >、 ___ イ \ ':::::ハ. ‐┬ 、
   . ‐‐‐ v‐‐く ̄>、__   }:::/::::: }  |  \
  /     ヽ. _〉`┴ヘ.  ̄ ヽ::::: ハ ┴ヘ__∧
.  L.___   / l  l     ̄ `‐ヘ.__人  ヘ.___〉
  |  ̄`Y´  | {(_)\       / {__} l   l
  「  ̄ `l   |    ` ‐‐‐┬‐'    ヘ  \
  /       / (_)===   __⊥_... ‐‐‐‐‐〉   ヘ

361 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/14(Mon) 19:25
誤字があったけど・・・・・結果は・・・・ってドスケベキャラだってデブラ
ンスケベキャラは、パパだけで十分よ。なので、ここはもう一回引き直すわよ
いくぞガドラス!!

>>307
なかなかいい歌じゃない、感動しちゃったわ。明るくてとてもいい歌よ、トン
トントンカラリと隣組みっと。これって一条輝や早瀬未沙が生まれた日本の国
の歌だよね、こんあ明るい歌はどこかで替え唄になっているはずよ。そでじゃ
あ検証してみるわ。

>>313
アホって私の事じゃないの?待て待てまだそんな・・・・パパとママと出会っ
た頃の画像的にはこれ・・・・
                  , - '´ ̄` ー─-、
                 /          \
               /               ヽ
              /                ヽ
             / / /  / i!  i        ヽ
             || /  ! ||  | i          | 
             || |  |  ||! | i ,、 i | l |    |
             || ||川 ト、|!| ||川 |ハ!|ノ||! 川 !
             || |i!|ト、!|i |t | | ノ|リ/ |/ ||ノハ!|| |
             rヘ|ト、ミ ___ヾ! リ   /__i_, ///、
             ヽヽト、! , =-、`ヽ  イ , =-、 /// /
              ヽヾミ、ヾ':::ヒ>    <゙ソ:::ヒ7彡' ./
               \ヽミ、 ̄  j:::..   ̄´ノi//
                `丶、   ー '   /´
                   > . ___ , - ' |ヽ、
                  / |         |   |
           r─、___/  |      |   |
           /  |  /    |       ヽ  /ヽ__
          ,イ   |   ̄`ヽ、/ ー  ___,/ /   / ̄`ヽ
         / |   |     ∧      //    /   /
        ./  \ /  O  / |      「!     |   /!
       /    |トー、__, イ  |   /《  O   |  / |
     /     /   |  ||  | / 〃ヾ、, =r=//  |
    /     / |   |   ||  |「!  〃   |  |//    |
  /     /   |   |   l|  /.ノ  ||   /  | 」      |
./ _  /      |   |  ||  |/  ||   /   |j       |
!    `Y      |   | ヾ、 ||  〃  /   ij       |
ヽ     |        |  /  ,ィ = '"´   |   / |     |
 ヽ    ヽ     /   |ィ='"       /   /  |     .|
この頃はまだ幼くて馬鹿だったけど、今はちゃんと常識的な事はできるわ。勘
違いしないでちょうだい、それが今のわ・た・し・よ!!

362 名前:48 投稿日:2015/09/14(Mon) 19:26
どんどんキャラハンが増えてるな、俺のカキ氷は現在割引中だ!たったの120円だぜ!ちなみに500超えたら元の値段に戻すからな!(130円)
シロップもたっぷりとあるぜ!どんどん食べていってくれ!

363 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/14(Mon) 19:29
>>235 ルイージさん
まぁ、ルイージさん♪おひさしぶりね!
じゃあ、お祭りの期間中は、よろしくお願いね。

くじの結果は、明日確認するわ♪

364 名前:モアラミア・ジフォン(ナルシスト) ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/14(Mon) 19:40
フフフフフ私こそが一番美しい、当然の事を言うけどマクロスシリーズ全体で
一番美人であるわ。

>>314
フフフフフどこでもいいわね、まぁ株式会社マクロスと言うのが存在するらし
いですよ。掃除機とかの会社ですけど、まぁマクロスプラスはダイソンの掃除
機とコラボを組んでいた方がお似合いですけどホホホホホホ。わたくし的には
セガとコラボして、わたくしの美貌を新しいマクロス世代に伝えてあげまして
よ・・・・

>>315
それは自業自得ですのよ、美しいわたくしに注目しなかったのがいけなかった
のですよのよ。まぁそんなあなたは単なる凡人でも、でも残ってあげてもよろ
しいのよ。こんなのはフリーで楽しめばいいものですから、オホホホホホホホ
(なんかナルシスト的な存在は嫌だな)

>>321ノーマル
超時空要塞マクロスと超時空要塞マクロスUの記事よ、マクロスシリーズの中
ではこの作品が親しみやすいかな。こっちはマクロススレッドだけど、マイナ
ー作品を扱っている一見変わったマクロススレッドよ。だいたいウィキペでよ
く検索する超時空要塞マクロスと超時空要塞マクロスUのキャラクターがよく
出てているわ。

えぇぇぇぇいこんな役なんてやってられるか、性格チェンジでもするわよ。ナ
ルシストな私は私じゃないわ。

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/14(Mon) 19:41
ウィッチみたいに空飛んでるタイプの子を見ると思わずブリッツキャノン(扇状に拡散するタイプの散弾砲。威力自体は高い方じゃないが
命中率と攻撃範囲はピカイチ、テキトーに撃ってるだけでも当たる当たる)を撃ちたくなる私は間違いなくラチェクラ脳。

366 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/14(Mon) 19:49
ぎゃぁぁぁまた変態スケベだよ、なんで私はしょうもないものばかりくるんだ
ぁぁぁぁぁぁ。

>>323
いきなり危ない事を言わないでしょ、一瞬ドッキになってしまったわ。私だっ
て握り寿司なんて初めて食べるんだから。それにしてもにぎりずしって凄く綺
麗だなぁ、まるでママの髪の色のように美しい・・・・・・・・でもどれも美
味しそうだねぇ世の中の不思議発見だよ。これがマイクローンのカールチュー
ンなのか、ではいただきます!!!

>>324
すげぇ面白いものが売っているじゃないって、全部よく見てみたんだけど全部
兵器じゃないの。これが何処が花火なのよ、まるでテロリストが使っているよ
うなお粗末くん型の武器よ。これを兵器転用する、おバカさんの顔が見てみた
いもんだわ。

>>327
それじゃあリン・ミンメイのCDとか売っているのかなぁ、パパやママの世代
のアイドルだから凄く激レアなはずだと思うわよ。凄くいいものだったら爆買
いでもしてみようかしらね、中華系の人がよくやる爆買いよ。ってミンメイさ
んは在日華僑の中国人と日本人のハーフらしいけど、まぁそれはいいわおじさ
んプリーズ。

367 名前:ゼントラーディの戦う星/モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/14(Mon) 20:03
よぉぉぉしゃぁぁぁこのあたい最強の女モアラミア・ファリーナ・ジーナスが
皆に魂が入ったレスを見せてやるぜい!野郎共!過激に燃えるぞ!

>>334
ほほういいじゃねぇかよそれ、どの製品もこれからの祭りを盛り上げる材料に
なるじゃねぇのか?そいつは傑作だなぁ、うんうん。祭りと言えば爆笑ネタが
必要だってんだ、おい野郎共!過激にファイヤーするぞ、しけた顔をしないで
どんどんどんどん爆発の如くいけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
(花火をド派手に打ち上げています)

>>335
ウげェェェェェはっきり言って凄く不味すぎるぜ、まるでヘドロを口にしたよ
うな味であり口の悪臭が漂うような暗黒な味がするぜ!!!!こんな物は販売
したら、祭り全体がパニックになってしまうぜ。ってお前さんよ、アタイの世
界で兵器で例えたら床をどしゃんとブッ壊すデストロイド・モンスターに似て
いるな。

>>336
焼き鳥かぁあたいの大好物なんだよなぁ、でも今までいろんないろんな移民惑
星にいる鳥系の肉はなんでも食べてやったけどなぁ。でもスズメの焼き鳥なん
て凄くうめぇじゃん、こいつは絶品だぜ!!ひゅーひゅータレも中々最高でい
いじゃねぇか。

368 名前:ゼントラーディの戦う星/モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/14(Mon) 20:08
>>348
うめぇこのアイスクレープは凄くうめぇよ、どんな味しているんだ?これこれ
なら何個でもいけるよ、この味は天下一品の味がするぜ!!チョコパフェモン
スター野郎といい勝負ができそうだな。この濃厚すぎるバニラのキャノン砲は
マクロの空を突き抜けて星のかなたの闇の中にいけるわ。

>>360
おうおうおうおうおう見るからに悪そうな面をしているなぁ、姉ちゃんよ。こ
のゼントラーディの戦う星のモアラミア様がいると知ってここにいるんだな。
でも悪事を働かねぇんなら、この祭りにいてもいいんだぜ。それじゃあ楽しい
楽しい祭りライフを楽しもうじゃねぇかよ。

369 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/14(Mon) 20:26
やべぇ…気が付けばえらく離されているし…よしっここいらで追いついて行きますか!!!!

>>275
あーやっぱりな!単純に考えれば当たっているもんだぜ。
さてと、次の問題は何かな〜(と問題を見た瞬間)
はっ!?なんだこれ!これってアレか?コンピュータに難しい記号とやらか?
おいおい、こんなの出されたら普通答えれる奴はいるかよ!つか、このオレですらちょっと自信無いが
確か計算複雑性理論におけるクラスPとクラスNPが等しくないという予想らしいな。(間違ってらすまない)

>>279
それはあげるものではない。自分で見つけるものだ!
つか、そのスイッチって用は自分でその気になる問題だろうな〜

>>286エッジ
まあ、でもオレよりも身長がデカイけどな。(何度も言いますが今の彼はSD状態です。)で、確か身長127mぐらいだったか?
ぶっちゃっけ初めてゾグとは並行世界で出会って知りあったんだけど、最初は話が通じ合わないとか思ってたりしたんだが、
それが結構話合いやすい奴だったのは印象があったな。どう地球を物にするとかの話し合いとかで何とかで

だけど、そのバレる場合ってのも時には敵の宇宙人とかに利用されると太刀が悪いらしいぞ。
まあオレの場合はしなかったが別の方法とかでオレがいた世界のウルトラマンことノア自身を苦しめたがな。
場合によってはそいつを人質にする異星人とか、洗脳する異星人もいたりするんだよな〜

>>297阿部高和
(すると一瞬ザギさんに嫌な予感が感じ始め)
『心の声:げぇぇぇ!!!こいつは確か…。某つなぎのおっさん!
  やべぇーよ。ついにコイツもこの祭りに参戦かよ…。おいおいどうするんだよ、コイツ自体もう自主規制ものだろ…』

えっと、阿部高和だっけか?顔出し程度勿論オッケーだ!
此処は10ch限定の祭りだぜ?いくらあんたがあの某ヤマジュンからの刺客でも
多分ここにいる奴等は歓迎すると思うぜ(一部は戦慄的な意味で)おっと挨拶がまだだったな。
オレの名はダークザギ!またの名を暗黒破壊神、闇の巨人だ!今は訳あってのSD状態だが、これでも結構な戦闘力を誇っているんだぜ?

370 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/14(Mon) 20:26
>>301バーバラ
やだねっ!オレは暗黒破壊神ダークザギだぞ!
なんでこのオレが正義の陣営になどやらなければならないんだ!
オレは闇の巨人!決して光になどに染まらない。それにオレには宿敵ウルトラマンノアを倒す野望があるんだ!

つか、そっちの世界での事はバーバラ自身が解決するものだぞ。
オレが行ってそのダークドレアムを倒してもそれはバーバラ、お前自身に経験が繋がるのか?
一緒に旅した仲間が果たしてオレと共に分かり合えるのか?その仲間とやらもお前と共に絆があってこそ今まで旅して来たんだろ。
だったらオレがいなくてもお前とその仲間がいる限りダークドレアムとやらは大丈夫だ!

>>302:海馬瀬人
はっ!?なに、コイツヒーロー陣営の者かよ!(そっちに驚くも)
つか、待て『正義の味方カイバーマン???』えっ?何、お前ついに権力を物に言わせて
自分のトレードマークなるものデュエルモンスターカード作成したのかよ!
これ聞いたとたんに海馬だからカイバーマンって安直過ぎるし、なんかいつでもブルーアイズと共にいますって思えるんだが……。

>>232
いや、でも一応この状態の上に前スレに続いて弱体化しているから割と制限はあるけどな。
例えるならば『一般人以上の力を持つ人間大サイズのウルトラ戦士やら人間大サイズの異星人ならば圧倒出来るほど?』

はぁーライダースーツねぇ…。
そういうのバイク持っている奴だったらばなんとなくセットで想像出来るけど
単品で着ているとなんか場違い感が否めないな……。

まあな。安心してこの祭りとやらを謳歌してくれや。
幸い、今の所この祭りに現れるのは不審者やお前のいう賊とやらとかだけど
たまあにオプティマスと同じ機械生命体とやらにはダークフィールドGで戦闘能力を無力化の
祭り会場に被害が被らないように遮断して戦闘行っているから今の所平和かな。

>>321
今の所特に無いな。昔だとウルトラマンで新しいウルトラ戦士にはチェックしていたな。
特にウルトラマンギンガとやらには一昨年ある企画で世話になったぐらいだな(ニヤッ

>>323
あったらお前、悪質な悪戯とやらではっ倒す所だったけどな!
つか、それなんていう罰ゲームもとい雛●沢症候群な現象?
一時期、某K君はそれで嫌な事件を起こしたんだよな。パラレルワールドの話ですが

>>324
じゃあロケット弾花火で一丁打ち上げますか!

(財布から1000円を>>324に払い)

えっ!?危ないから上を向けて撃って欲しい?
しょうがねぇな〜本当ならこれを使ってロケットフャイヤーしたかったけど
危険な行為になりそうなんで上でやあってやるぜ!

(その結果)
|_"__ - ||
|    _ノoo

゜∴(⌒⌒⌒)∴゜。
。゜∴(⌒从从⌒)∴ 。
.∴⌒(((||||||)))⌒∴
∴:⌒((‖‖‖‖)) ∴。
。 ∴((||||||||))⌒ 。
。゜⌒(‖‖‖‖)∴゜。
  ゜∴(||||||)⌒゜。
i 。゜‖‖‖ ゜。 i
。  。゜|||| ゜。 。
 。i 。‖‖。 i i
i 。 。|| ∧_∧ 。
  。 i V(`Д´)
。i   |三| y/ | 。 ←(ザギさん)
  i。O|三|と二ノ
。    |三|/ヽ_\
 。 i。 / /  ||

371 名前:ウィッチ(クール) ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/14(Mon) 20:28
明日確認するって言ったけど急遽予定が空いたから今夜確認するわね。
結果は…1ってことでいいのかしら?

>>106
ダムだかカラオケだか知らないけれど、五月蝿いわよ。
私は紅茶で一人ティータイムを穏やかに楽しんでるの。
消し炭にされたくないなら一人残らず失せなさい…。

>>108
へぇ、突然変異でできたコーヒーなんて珍しいじゃない。
さっき紅茶飲んだばかりだけど、せっかくだから1杯いただくわ。
…ごちそう様。確かにこれは人を選ぶ味ね。
でもこの癖のあるコク、私は嫌いじゃない。気に入ったわ…。

>>116
フッ、それを私に聞くのは間違いね…。
空が何故青いか、それはきっと空だからよ。

>>124-127 シノちゃん
あぁ、シノちゃんも来てたのね…。
フッ、こっちでもよろしく。

>>149
詳しくは知らないけれど、その子達が来ると必ず殺人事件が起こるらしいわね。
これも魔法的な力なのかしら?
そう言えばキンダイチくんに声が似てる子が蟲影くんのクラスにいるって話だけど…
万丈目サンダーくんだっけ?

372 名前:コンボイ(G1) ◆3Q4Bgw/k 投稿日:2015/09/14(Mon) 20:42
期間スレでの最後の言葉は、応えきれなかった質問をするスレで10月1日で答えよう。
サイバトロン軍団今日の祭りスレを警備するぞ!トランスフォーム!!!

前>449
まぁまぁ待て私だっていつもケンカばっかりするチンピラな部下や、いつも変な作戦を建てるデストロンに日頃悩んでいるんだ。
ほうほうそうか・・・・・・人間が自己中心的な観点を持つと言う事か、君の気持ちは凄く分かる。
私だって時々そう思ってしまう時期があるんだ、しかしな部下や周りの環境の事をよく考えなくてはいけないんだ。
もっと冷静にいかないといけないときはある、今夜は飲もうではないか。
って私は飲めないがホオォォォォォォォォォォォォ! ホワァァァァァァァァァァァァァァァァ

>>451
スパイクに聞いたのがだWi-Fiと言うのは無料らしいぞ、だが無料と言う事か歩きスマホをする人が多い。
そんなわけなので、いつも私は歩きスマホしていないか厳重に管理とかしているのだ。
歩きスマホはトラブルの火種になる、それだけはなんとしても回避しないといけない重大事項だ。
皆もWi-Fiが無料だからと言って歩きスマホをしてはいけないぞ、私からのお約束だ。

>>456
ほほう映画が我々のようなのが入れるかどうかは知らないが、ぜひ見てみたいと思うな。
ところでスパイク、我々はここの映画館に入館できるかね?私もこの映画を凄くみたいのだが?

「駄目ですよ司令官、サイズが入りません。むしろ映画館が壊れます。」

ホオォォォォォォォォォォォォ! ホワァァァァァァァァァァァァァァァァ(ショック)

>>469
カラオケはいいなといいたいが、またしても我々は入れないようだ。
なぜかというと我々が入るサイズがないようだ、まったくまるで差別されているようだ。
もう少し探索でもしてみるとでもするか。

>>472
現在は19時のようだ、現時点のレスは1368あるようである。
やれやれ我々が目を離した隙にここまで成長するとは、以外であった。
できる限り進んで、1000レス以上の差から脱出でもしてみたいものだ。

>>479
またしてもデストロンが祭り会場を占拠しにきただと、メガトロンめ今日こそ決着をつけてやる。
と言いたいが既に集結しているらしい、せっかく我々が活躍できるチャンスだと思ったのだが残念だ。
だがまだまだ祭りは開催中だ、テロリストがこないように厳重に警戒線を張ろうではないか。

373 名前:コンボイ(G1) ◆3Q4Bgw/k 投稿日:2015/09/14(Mon) 20:42
>>482
                 |
                 ||
               f r ヽ
       \   rvwvr〜 ノ  W⌒ヽ//f
       ヽ\ {;;;;;;;;;/        / {
        ヽ  );;く  / ̄ ̄ /    /⌒    //
        f(  ;;;;;;ノ /    { wxv/:::::::ア }_//
   ヽ、   { L__ /\__ rく rwv( :::::::ヽ     7
      \ーt. 「l  /    f  「l  トv::::f´ ̄   {
       >  」_l__l ____l_L_  }::::::)//::  〃
       >z | lニニニl | lニニニl |ーvW/  //::::  )
      (;;;;;f | lニニニl | lニニニl | ⌒ヽ_ /::::::::::::(
      f;;;;;ノ |___ _ | ____l   く::::ヽ:::::::::::::Y⌒ヽ
   ヽーv⌒   |___|三王三|___ |  ヽノ;;;;く_::::::::::::::::::L_
    、 xvW f| 匚] |三王三| 匚]  |  (;;;;;;;;;; ア´ ̄:::::::::::::f´ _
     从 ;;;;;; |__ |三王三|___ | _人;;;;;;;フ::::::::::::::::::::::(/く
      ヽ };;;;L  Fニ! 匸] Fニ!「 ̄l vwW ´ー─< ̄;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        ヽ 「下、____,イ丁|        Zニ=一;;;;;;;;;;;;
            ̄         ̄ヽー─ z _ >;;;;;;;;;;;;;;;;;
ホオォォォォォォォォォォォォ! ホワァァァァァァァァァァァァァァァァ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うぅぅぅぅ奴めなんて卑怯な真似をするんだ、私と同じコンボイと言う名前があるのでこの姑息さはまるでスタースクリームだな。

>>ギルガメッシュ
なんだと・・・・・別にいいではないか、私にいい考えがあるっていうのは例え死亡フラグでもどうしてもいいたくなるものだ。

>………なに、となるとこいつは―――我と同じく慢心キャラなのか……!?

スタースクリームのように、俺こそがデストロンのニューリーダだ!っと同じではないか。
別に私はそんなキャラクターではない、私は純粋に正義を信じているのだ。

>>503
私は期間限定スレッドの出身だがアドバイスはできない、だがこれからのキャラハンは負けずに頑張ってもらいたい。
長くて無理なら期間限定スレッドをやるか、そこで鍛えるかでスレッドライフを営んでもらいたい。
では私からはここまでだな。

>>アルル
カレーか中々うまそうだな、しかし私達でも食べれるかどうかは分からないな。
しかし教えてくれとなるとなぁ・・・・・う〜ん・・・・そうだ私にいい案があった。
しょうがない私が好きなのは、強いていうならエネルゴンキューブだな。

>>532
なんだこいつは・・・・・いい男が号泣しているではないか、まったくこれが政治家なのか?
スタースクリームが可愛いくらいだな、メガトロンだったらどんな反応をするのか気になる所だな。
ここは私達が保護をしよう。

374 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/14(Mon) 20:52
>>66(エッジ)
当然だ!何といってもコクが違う。
特にそのブルーアイズマウンテンは俺の行きつけのカフェから取り寄せたものだからな!!
味は保証するぞ!!

(3000円を受け取る)

ついでに俺が今まで飲んだ分も払ってくれると助かるのだが…(請求書を見せ)

(ジャックの浪費癖は凄まじく、1杯3000円のブルーアイズマウンテンを一気に12杯以上も飲み干してしまうほど)
(この会場でも色んな所で無駄遣いをしていたらしく、請求書にはとんでもない額が記載されている)

>>122(ダークザギ)
フン、勝負に負けて悔しくないはずがなかろう。
だが納得もしている。
何せあの男は初代デュエルキング、武藤遊戯の宿命のライバルとして
激闘を繰り広げてきたデュエリストだからな。
このジャック・アトラスを打ち破るほどの力があってもおかしくはない。

>(現在このような人間の大人サイズになったんだが?どうだ似合っているだろう〜)
ふむ…そういえばお前、少し小さくなったな。
暗黒破壊神とやらにはそんな力もあるのか。
まあ、悪くないと思うぞ。

>>224(ゆの)
ブラック・ハイランダーをここまで描くとは…
どうやら絵の腕は鈍ってはいないようだな。
だが絶対王者のフィールは、ここからが本番だ!!

永続罠発動!「強化蘇生」!!
墓地の「灰塵王 アッシュ・ガッシュ」をレベルを1上げて特殊召喚!!
さらに、「ダーク・リゾネーター」を通常召喚!!

レベル5となった「灰塵王 アッシュ・ガッシュ」に、レベル3「ダーク・リゾネーター」をチューニング!!

漆黒の闇を裂き、天地を焼き尽くす孤高の絶対なる王者よ!!万物を睥睨し、その猛威を振るえ!!
シンクロ召喚!!「えん魔竜 レッド・デーモン」!!!

>>228-229
「蒼眼の銀龍」…「青眼の白龍」に匹敵するというシンクロモンスターだな。
確かそいつの攻撃力は2500だったはずだが、なるほどな…
チューナーモンスターの「伝説の白石」の攻撃力を足したということか。
それにしても、良いコーヒーだった。
アズールアイズマウンテン…思い残すことのないよう、よく味わっておかねばな。

おかわりだ!!(まだ飲む気である)

>>230 >>255
むっ、何だ貴様は!?
ここは海水浴場ではないぞ!!

何?奴もセキュリティの人間だと?
…ふむ…公共の場で全裸になるような真似は理解できんが、
少なくともネオ童実野シティのセキュリティよりはマシなほうだな。

>>268
おい貴様!コーヒーにそんなものを入れるとは何事だ!!
そもそもコーヒーに砂糖など入れる必要はない!!
砂糖やミルクなどをいれて甘味を加えるのもいいが、
やはりコーヒーは何も入れず、コーヒーそのものが持つコクや香りを楽しむのが一番だ!!

>>269
は?まるで意味がわからんぞ?
少なくとも、このジャック・アトラスにはふさわしくない称号であることは確かだな。
俺は世界の覇者を目指し、ホイール・オブ・フォーチュンと共に
ライディングデュエルという名の道を駆け抜ける男!!
その夢を実現するまでは、眠りにつくわけにはいかんのだ!!

375 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/14(Mon) 21:04
やべぇ!!!またしても>>370でギルガメッシュの返答返しで名前を記入忘れてしまったぜ…。申しわけねぇ。

>>332かすみ
ああ、本当だぜ?オレ今はこの姿だけど
元の姿巨人だから、進撃の巨人顔負けの巨人スタイルだったらガチで腰抜かしているだろ。
ちなみに身長は50mです!スーパーデフォルメでようやくお前たち地球人と同じ目線だ。

あと、可愛いとか言われると無性に暴れたく…ああ、すみません。怖がらせてしまって申し訳ないです…。

>>334
此処に来てめちゃくちゃいろんなもの貰ったぜ!
後で1つ処理してみるか!

>>335-336
とりあえず全部くれや

つ【ブラックカード】

(ついに殿下の宝刀で全種買うザギさんだった)

>>341
別の意味で罰ゲームだな。
芸人ならば喜んで笑いを取るだろうな。

>>344
此処に来てまたオレのファンが来たかーーーー
ようやく、オレの時代が追いついた頃か???
嘘です。正直言ってオレまだまだ全然たいした事無いです…。

>>345
どういう意味だってばよ!?
山が燃えている???それは山火事というものでは……
いや、オレとウルトラ戦士戦ってないからな!今回は!

>>346
つまり、、、これもどう意味だってばよ?

俺みたいな男・女キャラハンっていたか〜?
(真剣に考えてしまったザギさんであった)

>>348
ああ、じゃあいいです。食べないを選択します。
何で祭りに来てまで辛い物食わなきゃならねぇんだよ!
嫌がらせか!?つか、その最後の方どこかで聞いたことあるような、無いような?

>>357:ディオン・アシャール
ああ、スーツに見えるのか?これが。いやーお前だけだぜこれをスーツで見た奴は
殆どの奴等はこの姿を素通りまたはスルーしていたのにな。
ふぅん、でもオレの知り合いでお前のその暗黒の鎧をさらに暗黒さを表現出来そうな奴もいるけどな。
暗黒宇宙大皇帝エンペラ星人って言うんだけど見た目オレよりも洗練されたスタイルだぜ?
ちなみにこれがその時とった写真だ。

つ【暗黒宇宙大皇帝エンペラ星人】

>>359
モアラミア・ジフォン
じゃあ、大丈夫だな。もしそっちにガタノゾーアが来てもなんとか対処できるな。
だが、完全生命体イフになると話は別になりそうだな……。
何が別だって???アイツ自体の能力って「受けた攻撃をコピーし、より強く強大になる」らしいんだが
アイツ自身『上限』とやらが存在しなくて「たとえ完全に消滅させようが絶対に死なない」+「オリジナルより若干強化された状態で雨あられと無限に反撃して』くるらしいぞ。
だからこそいかに攻撃とやらで行使した瞬間。奴の無敵状態が続くって訳だ。
このオレですら相手したくない最強の怪獣って言って良いほど過言ではないな。

>>ジャック・アトラス
おいおい身長50mぐらいあったのを少し小さくなったって…
やっぱりお前、オレが会ってきた人間の中で特殊だぜ。
その特殊とやらでデュエルってものを進化続ければ良いさ。

ちなみにこれはスーパーデフォルメ状態といってな。
とある世界でのオレはそこでSDなる者になるのだ。これがその時行っていた世界の写真だ。

つ【HEROES' VSの世界inダークザギ】

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/14(Mon) 21:07
ttp://dqff.sakura.ne.jp/torneko-yado/data/s7/hn06.html
ttp://kou.ave2.jp/yan/yan1.html
ドラクエのモンスターってこんなに個性豊かだったんですねえ…
てかエミリー(エリミネーター)、おまえ本当に女だったとは…(オスのデフォ名は「ネーター」)
そしてイエッタとコドランも女の子だそうです。

…で、きめんどうし系列は…やっぱりオスメス例外なく老人。

377 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/14(Mon) 21:14
>>234-235 ルイージ
貴様は……なにやら雑種が貴様の事を噂していたような気がする。
多忙だと聞いていたが時間を割いて登場してきたのか。
何はともあれ、ようこそだ雑種。 
貴様は過去にも祭りに参加経験があるようだが、今年も良き思い出が作れることをこの我が祈っておいてやる。 感謝するのだな。

雑種>>241
いや、生憎甘味の類は食べぬようにしている。
人参のタルトならば聞いた事があるが……そこにアーモンドが追加されるのとなると
何やら健康食品の類を彷彿としてしまう程度には、甘味には疎い。
しかしこの祭りに参加している女たちには受けが良かろう。 我の分まで振る舞ってやるといい。

雑種>>242
……それは我が祭りに参加しており、ここにいるからこその発言なのであろうが……一応念押ししておけば
我が雑兵の命を奪った事は本編でたった一度しかないのだ。
たった一度しか殺したことが無いと言うのに、それを人でなしとはなんだ。
並行世界を含めば多数殺害事実があるのは間違いないと認めるが、それでも本編では一度なのだ。
そもそもあんな生き汚い男など殺したところで害虫の如く生きながらえているであろうに……
雑種の命で価値あるモノなど存在せぬと言うのに、それを潰したところで我が人でなしと罵られる筋合いなど皆無だと言うのだ。 たわけめが!

雑種>>243
そもそもジョークとやらは場を和ませるために自ら道化と成す訳であって
本来それは本気と捉えかねぬもの、それが「冗談」である、
しかし冗談だと捉える事が出来ぬ程の胸を抉る発言を気軽に冗談と認める事が出来ぬ場合はある。
所謂、時と環境、そしてその場の感情によってな。
結局の所我が何を言いたいのかと言うと、我の冗談で言う所の「AUOジョーク」は辛辣な物も確かに多いが基本的に本気では無い。
しかし、雑種が本音と捉えかねぬような冗談を口にした場合は問答無用で首を刎ねる。 そう言う事だ。

雑種>>244
ああ……その手の物は興味が無いのだ。
何しろそれには血生臭い匂いがない。 所詮は飯事、児戯のそれである。
そもそも聖杯戦争と言う命を奪うか奪われるかの環境に我は現界を果たしていると言うのに
児戯に付き合うとしても退屈すぎて数分で微睡んでしまいそうなのでな。

雑種>>245
ほう、面白い物を販売しているではないか。 それならば我が味わうに相応しい珍味と言える。
(迷うことなくクリーム味を手に取ると口の中に掘りこみ咀嚼すると、セイバーの姿が目に浮かび)

……セイバー。
今、ふとセイバーの事を思い出した。 セイバーと征服王と王道に付いて語り合っていた十年前の狂宴を……
思えばあの時からセイバーは我から見ると王ではなく、ただの「女」そのものにしか見えず
だと言うのに、自ら道化だと気が付かずに我らに国の救済を願うと告げたセイバーだからこそ、我は慰め者になると見做したのだ。
我がセイバーに光を見出した切っ掛けを今更ながらに思い返すとは……そう言えば最近セイバーと出会っておらぬが元気であろうか。
………むう、確かに甘い思い出ではあるが、同時に寂しさも掘り起こされると言う。 両雄並び立たずとやらだ、やれやれ。

雑種>>246
綺麗なマングローブ? ……いや、生憎我のマスターは汚い綺礼である。
思えば十年前は綺麗な綺礼だったのかもしれぬが、ここ数年の劣化で薄汚い綺礼になってしまった。
元より外道の素質があったとはいえ……心底、生粋の外道になったものよな……と、そこまで引きずり落とした我が言ってみるのだ。

378 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/14(Mon) 21:18
雑種>>247
それは、……いや、貴様は己が振る舞いを他者から見るとどう認識されるか把握しておらぬだろう?
断言してやろう。 いなり寿司から皮を捲って食すその姿は余りにも見苦しすぎて
貴様が如何に貧乏性で金に飢えたゴミであるのだとつくづく実感できる。
皮が甘く中毒性の有る物とは言え、米と一緒に食す上で味付去れたものがその皮であろう?
ならば皮だけとは行かずに丸ごと口にせよ。 それが食に対する礼儀だ。

雑種>>255
な、>>230の雑種はそんなご都合主義の世界に生きているのか……ま、確かにそうであるな。 あの姿で刑事とか抜かすのであらば。
何はともあれ、我は奴に何故かマークされている以上、大人しく遊戯に興じるとする。
こんな所で逮捕などされた暁には言峰に泰山フルコースされてしまい、我の口内は数日火傷の被害を追ってしまう。
惨事など一瞬で想像できると言うのに、自ずから引き起こす真似はするまい。

雑種>>260
既に我の像が立っておるしな、それもギネスに乗る程度の大きさな物が。
故に新たに配置するのは構わぬが、我の像より巨大にするのは禁ずる。
我より巨大だと判明したのちは、その像を粉々に粉砕されることは覚悟して設置せよ。

>>264 オプティマス
ああそうなのか……てっきり今でも更なる文明を発展された星であるのかと認識していた。
成程、だからこそスペースブリッジの最重要とも言えるピラーをこうして我に預ける事が出来た訳か……。
ならば今現在、貴様は何処に仮住まいを設置してこの祭りに訪れるに至ったのだ?

我は技術者ではないのだ。 あくまで星よりの探求者である以上、道を記す事は出来ても
科学で支配されていた文明を一から復旧できるかと言えばそうでもない。
探求者故に文明に応じた宝は宝物庫に治めるものの、滅びた星を復旧させるに至るまではそれなりに魅力はが見出せぬ限りは行わぬな。

雑種>>268
そう言えば、ミョウバンは腋臭に効果があると聞く。
雑兵がそれを知って言峰に勧めてみたのだが………結果は聞かぬとも分かるであろう?
あれは恐ろしかった……あんな満漢全席を味わうくらいなら、いっそ自害した方がマシであると、あの時ばかりはそう思ったものだ。

雑種>>269
そもそも我には「人類最古の英雄王」や「原初の王」など二つ名があるしな、ここで更に名を加える必要が無かろう。
ん、我をそれで呼ぶことを許してほしいのか? 良いぞ、認めようではない――――な、何故そこで「慢心王」と呼ぶか。
確かに慢心は常ではあるが、それでもこの祭りではそこまで慢心はしておらぬのだ!
10chの民に恩を返すべく必死で体制を整えているこの状況を識るのだ、雑種よ。

雑種>>274
貴様に言われずとも我は生を謳歌し尽くした、その後に残ったのは廃墟程度である程にはな。
我に助言をするのならば貴様こそ生を謳歌すると良い、それが無価値なものであろうとも貴様の人生であるには変わりないのだからな。

379 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/14(Mon) 21:21
雑種>>275
おお、良いな。 一つ注文をしようではないか。
……ふむ、珍味と言う程ではないのだが……肉を堪能するには丁度良いな……
しかし雑種、この国でケバブは中々に珍しかろう? とある地区には所狭しと並んでいると聞くが、生憎冬木で見かける事はない。
故に、でもないが肉を口にしたい時は貴様のこの店に出向こうではないか。
久しぶりにジャンクフードで満足した、大儀であるぞ。

雑種>>276
そう言えば前回の問いを答え忘れた気がするのだが、正解は直球そのものであったか。
今回の問いは真面目に答えよう……だがこれは有名な計算複雑性理論ではないか。
確か解けると金が貰えるのだったかと記憶しているが……これは解けぬものはないが、そもそも安易に答えを見出したとしたなら
回答を盗み見て応募する雑種が絶えないのは容易に想像できる。
故に我は回答を敢えてスルーする、主に一部の雑種に得をさせぬためにもな。

雑種>>279
生憎だが、常に慢心している我こそがやる気スイッチの在り処を探している有様だ。
気が付くと今日も慢心して何もせずに怠惰を極め、そしてそのまま死んでしまうなど有り触れた話だ。
凡俗であるのなら数をこなせ。 才能が無いのなら自信をつけよ。 それが出来ぬ限りは貴様は死んだまま生涯を終える事となる。

雑種>>280
勝手に触るな、馴れ馴れしい!
……雑種の分際で我の手を握るとか、恥を知れ!
肌の触れ合いは好んでいるが……直接手を握られるのは直に体温が感じられて気持ちが悪い。
セイバーなら兎も角、貴様などと手を繋いで闊歩などせぬわ!

雑種>>282
一も二も三もその後もない。
我は我以外の雑種を認める事は在り得ぬしな。
しいて言うのなら全てに我が該当する、そんな所であろうか。

>>296 ボンバーグレート
おい、我は断じてニートではないぞ!
我は存在するだけでこの世を支配している王だというのに、なぜここでニートと宣告されなければならぬ……!?
あれであろうか、庶民は王族の責務を軽い物だと見做している誤解が生じてこうなるわけか。 
成程、取りあえず貴様が無事第二会場に足を運べた祝いに打ち上げ花火をしようではないか。 
勿論打ち上げるのは、貴様の命そのものだが。

>>297 阿部高和
何やら我と同様に怪しい雰囲気を醸し出した雑種が現れたと思ったら消えてしまった。
生憎、貴様は我の好みではないが、その性癖は認めてやっても良い……が、再び現れたら現れたで男性陣が逃げ惑う羽目にはなるであろうが
それもまた一興と言う奴だ、面白いではないか。 混沌とした祭りも好みであるぞ。
時間がある時は姿を見せると良い、その時に愉悦を味わえると良いのだが。

雑種>>298
存在せぬな。
何しろ我は神を怒らせた結果、朋友であるエルキドゥが死に追いやられたが畏怖の対象として見做さなかったしな。
正式には畏怖ではなく、死に対する恐怖が植えつけられる結果となっているのだが
それでも神を恐ろしいと感じたことはないのは、我が半神半人で神の加護があったからもあるのは確かではある。

現世で言えばやはり言峰辺りになるのか、しかし言峰自身も我を怒らせて契約を断たれる事を恐れているであろうし
アレが我の気分を損ねさせる真似をするのは実は少ないのだ。
泰山ツアーに関しては奴なりのコミュニケーションなのであろうと認識していれば、奴を恐れることも特にはないしな。
我が被害に遭うよりかは、雑兵の方が格段に上であることを考えるにはそうなろう。

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/14(Mon) 21:23
日本兵「おいそこの>>230の男!!動くな!!貴様なんて恰好をしているんだ!!!」(銃を>>230に向ける)

381 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/14(Mon) 21:26
雑種>>299
悪いがこの企画は辞退しておく。
何しろ我はこの祭りで己を道化として雑種に愛でられるつもりで参加している訳ではないのでな。
何というか、その……自身の自我の崩壊を感じる羽目となりそうでな
我はこの企画に関しては参加する雑種を観察する立場に回ろうではないか。

雑種>>307
その歌に関しては我に問うよりもオオイシに問うたほうが戦時中を味わえる発言が聞けるのではないか?
我は聖杯戦争と言う戦の最中にこの祭りに足を運んではいるものの
流石に戦時中のそれは管轄外と言うものだ。 
奴であるのならば真面目に当時の惨事を含めた実情を語ってくれるであろうよ。

雑種>>313
ああ、我以外の雑種は全て阿呆……と言いたい所ではあるが、この祭りには中々に我を興じさせる雑種が潜んでいるのは事実。
故に全てが全て有象無象と切り捨てる訳にはいかぬのだ。
我にとっては阿呆と一笑に付す雑種であろうとも、自身の庭に帰れば雑種に親しまれている、などと言うのは有り触れた話。
そう簡単に切り捨てられぬものではあるが、それでも断言するのなら貴様は迷うことなく阿呆だと言う事だ。

雑種>>314
強いて言うのならば、この祭りと某ユニバーサルとコラボを望みたい所ではある。
祭りである以上屋台の数は多いのは認める、我が興じれる程の数は確かに存在しているのだが
それでも決定的に娯楽施設が少ないのだ。
祭りで娯楽施設と考えると正直頭を悩ますものはあるのだが、女子供が満足に遊べる施設でもあれば良かろうとな。

そう言えば噂でよく耳にするのだが、某ユニバーサルで期間限定でトラウマを植え付けられる施設が出来たのだ。
誓約書を書かねば入れぬと言うR15な物がな。
仮にこの祭りでコラボを果たしたとしたら……それも設置されるのであろうか。
設置されたなら適当な男を拉致して入場してみたいものだが……雑種、なんなら共に行くか?

>>317 エッジ
成程、周知の事実であるからこその信仰であるのならば、素直に我も認めよう。
貴様の両親は己が矜持を捨てずに、己が死を穢されても運命に耐えて散ったのだと。
……今も尚、民に愛でられるその在り処こそ、英雄王であるこの我が認めるに値した。
ならば貴様は偉大な両親を超える事を望みとし、何より民草を安住の地に在住させられ続ける為にもより一層の努力をせぬとな。

>「星に裁定者として生きよ」?何かよく分からねえが

我らの世界の裁定者とは「星が定めた法を逸脱せぬようにと観察する役割」を持つ……と言えば分かり易いか?
難解な話しとなるかもしれぬが、我らの世界には「世界を滅ぼす要因が発生した瞬間に出現、その要因を抹消する」ために動く「霊長の守護者」が存在する。
しかし裁定者に関しては滅ぼす原因を把握したとしても自ら動くことはない。
故に我は世界が滅びようと動く必要はない、ただ只管に観察し続ける事を託されている。
しかし我は神を廃して雑種を憎み、人と星の未来を守護し見定める道を選んだ。
「人間を諌め地上に繋ぎ止めるための楔」として生み出されたことから関するに、今の我の在り方には神々も頭を抱えている始末であろうよ。

>やっぱり「友」や「仲間」って言うのは本当に大切な存在だよな。

そうだな、何しろ暴君そのものであった当時の我を改善させた程度には、アレは我の中で大きな存在であった。
永遠に隣にいてくれれば、と今でもふと思うが……やめよう、我らしくもない事を話してしまう。
我は……我が朋友は永遠に一人であり、それはエルキドゥ以外に考えられぬものであるが
貴様には多数の朋友がいて、離れていても心が繋がっているのならば、その友情は死後も枯らすことなく愛でておけばいい。

382 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/14(Mon) 21:29
雑種>>320
……雑種、貴様に一つ尋ねたいのだが。
いや、シンバルに関してはどうでもいいのだ――――貴様のその一人称は「我」と同一なのか?
………今更に言うのもアレ過ぎて恥と感じる部分があるのだが、「我」と書いて「オレ」と読ませる我の一人称は
アニメしか見ておらぬ雑種には違和感があるのであろうな、と感じつつではある。
しかしこの祭りに我が現れた事で何故我が「我様」と称されているのかを察するには良い機会ではなかろうかと、前向きな発言をしてみるのだ。

雑種>>321
ウィキペディアは興味のあるものがある時しか覗かぬのだが、アンクロサイペディアは結構な頻度で見る。
アンクロに関しては秀逸な記事のリンクから閲覧していけばハズレは少なかろうが
その中でも「ハンス・ウルリッヒ・ルーデル」の記事が個人的には好みだ。
何しろ嘘と出鱈目にを売りにしているアンクロの分際でそれが無いのだからな。
我らの世界には英雄が存在せぬが、流石にこの男だけは座に入ってもおかしくはないと流石の我でも思うくらいには凄まじい。

ニコニコは……そうだな。 
そうだ、ちなみにニコニコ大百科には我の記事があるのだ。
何故に我が常に傲慢不遜に振る舞っているのかを知らぬ、言わば我自身を「初めて」目にする雑種がいるのならば一読しておくことを勧めておこう。

>>322 ルイ・サイファー
そう言えば前の祭り会場で貴様に話しかけるのを失念していたが……貴様の持つ気配が人のそれではないのだが。
我の憎悪の対象となる胡散臭く排他的な神々と同じ匂いがするな。
良いぞ、貴様の身柄の詳細を語ることを認めよう。
人ざらなる何かであると判断したが、神々と同じく廃すべき対象となるのかはそれを聞いてからにしようではないか。

雑種>>323
日の当たる縁日での屋台となると生ものは避けられるものであるしな……どれ、取りあえず一つ献上を認めよう。
我はトロが食したい気分なので……これを……ふむ、ふむふむ。
久しぶりに米を食したきぶ……これには針の類は含まれていなかったが、そうか、元々含んでいなかったのか。
この祭りではオチを含めて提供する雑種が多く感じる、落ち着いて食事も出来ぬ騒々しさも考え物であるよな……(もぐもぐ)

雑種>>324
この人混みの中でのクラスター花火は危険そのものであろう?
……と非常識キャラ筆頭である我が常識的な意見を述べてみたりするのだ。
ロケットよりも危ないのはクラスターであろうに、それともこの雑種が販売しているそれは強力なロケット花火のそれであろうか?
…………いや、貴様の販売している物から外れるのだが、我は至って普通の線香花火を所望する。
祭りが終えた後にセイバーと季節外れの花火をする夢だけは懐こうではないか!

雑種>>327
ほう、中々に珍しい店に辿りついたものだ。
骨董品の類を扱っている店にしても……そう珍しい物もない気がするのだが……どれどれ、これはどうだ?

これは……我の叙事詩の粘土板ではあるが……13だと?
いや、我の叙事詩の粘土板は12までしかないはずだ、こんな所で発掘できるとは……しかし我ですら書かれたことを知らぬと言うのに
一体何が描かれて………、…………

(ばきっ、ばきばき、こなごな)

………これは、不味すぎるものであった。
我が自身の行動に後悔してしまう程には不味い行動が描かれていた。
これを世に排出してはならぬ、故に抹殺した。
我は我自身が顧みる程に恐ろしい行動をしていたとは……若さゆえの過ちとは正にこのことだ。

383 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/14(Mon) 21:31
凄い大反響ですねぇ、ここまでやるなんて凄いですよ。まるで炎上したような
感じですね、では始めましょうか。

>>268
うぉ危ないねぇでもロボットだから、こっちは聞くはずはないんですけど。次から
は気をつけてください、こっちだってミョウバンがアタシの体の内部に異常をきたすか
も知れませんし。もぅやめてくださいよ、そんなので人を殺すような事態になったら
大問題が発生してしまいますよ。気をつけてください、一応次から砂糖周辺にミョウバン
を配置するのは禁止。いいですね、これを守ってもらいますよ。

>>274
十分にエンジョイしているので、ご心配なく。これからも旦那と共にいい人生送りますので
ね、その所はお願いしますわ。まぁ最前線で戦場を楽しむ事はできないのは凄く残念ではありま
すので、まぁ人生と言うのは計画性を持ってやったほうが上手く成功しますもし予想外展開は
少しの予備点でも配置しておきますよ。

>>275
去年あたりに販売していたケバブ屋さんじゃないの、お久しぶりです。いつものトルコ系の人
もいますね。ここのケバブはとても美味しいんですよね、ここのタレが凄く最高でとてもいいです。
感謝感謝の恵みであります、チリソースとヨーグルトソースの合体した味は凄く美味しいですよ。
皆さんもマネしてみてはいかがでしょうか?

>>276
うへぇ答えられないなぁ、この問題は難しすぎるよ。これは凄く難題だねぇ、これは一応短期士官学校
で出た問題で答えられない問題だね。流石に分かりずらい印象しかないんだよなぁ、これは死にます。自爆
しますの、領域ですね。

>>282
お義父様ですねゼントランであるアタシを快く迎えてくれた、我が軍切っての提督ですよ。良識派に属してい
て月面アポロベースは良識派の聖域化しています、やはりお義父様はやはりすごいお方ですよ。まぁ一番はミリア
一級空士長ですけど。

384 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/14(Mon) 21:31
>>290
スターツアーズって宇宙暮らしはあんまり乗りなれているから、つまらない印象しか
ないんだよね。でもさっそくのお誘いなので、エスコートしてください。まぁ一応こっち
は宇宙でドンパチしているんですけどね。

>>297
なんか何処かで見たような服装だなぁ・・・・・・・ってよく見ていたんだけど仮装のイベント
できた服装と同じ服装だ。でもうちの旦那よりはいい男じゃないんぁ、むさくるしい系の男前なの
は認めるけど。ってそんな事を言っているうちに帰っていってしまったけど、まぁバイビ―

>>298
いないですね皆優しい人達なので、でも総司令官どのは凄くおっかないらしいですよ。って去年散々
批判していた三輪防人総司令長官なんですけど。その人はばりばりの軍国主義者で、いつも我々のよう
な下っ端を汚い物を見るような目をするんだよね。なんでそんな奴が司令官になったのか疑問に思うわ。
本当に。

>>303
またいつもの日本兵・・・・・ってなんか高級将校らしい服装しているんですけど。
どうかしましたかぁおわ(階級は中将)・・・・し・・・失礼しました、中将閣下。自分は
ホシムラ・エリ中尉であります。とんだため口をしてしまいました、どうもすいません。
では失礼します。

>>307
なんか陽気そうな歌よね、これってメガネドラックやドリフで似たような歌があった記憶がある
んですけど。でもなぜそのような歌が流れているのかが、疑問に思いますけどね。ははははははは
いろんな世界から来ているから?

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/14(Mon) 21:39
らせん階段

カブト虫

廃墟の街

イチジクのタルト

カブト虫

ドロローサへの道

カブト虫

特異点

ジョット

天使

紫陽花

カブト虫

特異点

秘密の皇帝

だっふんだ!!

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/14(Mon) 21:42
ジョーズ「うん! 上手! 上手!」

387 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/14(Mon) 21:46
>>ゆの(浴衣)
その調子よでもミスコンはあんまり進んでないらしいですけど、去年はあんなに
盛り上がってフィーバーしていたんですけど、今年のミスコンは去年ほど燃えるような
戦いじゃないですけどね。

>>313
一応馬鹿じゃないですよ、一応短期士官学校へでていますけど。でも馬鹿馬鹿言っていると
こっちがいらいらしてくるから、めったに馬鹿とは言わないようにしてください。トラブルの元
になりますので。その事の理解をお願いします、悪口はトラブルの元です。取り返しもつかない
事になりますので。

>>321
両方ともロボット関係の記事ですわ、Wikipediaとニコニコ大百科は知らないような情報がたくさん
ありますので。オールロボットのスレなので、いろいろと対応しないといけません。自由度の高いのが
誇りなのでいろいろと探しています。

>>324
飛んでもない物が販売しているけど、焼夷花火:一本100円クラスター花火:1つ200円
ロケット弾花火:1つ1000円って安すぎですしテロとかに使われそうです、だって凄く安価
にできていますから。これって危険物ですよね、花火じゃないですよね。絶対に暴発とか
やってしまいそうですよね?

>>327
こいつは面白そうだよね、なんかレア物の小物とか販売とかされていそう。そうそう懐かしい
漫画とか販売されていそうですね、ではさっそく物色でもしていくとしますか。これは面白そう
な予感がしますのでね、ではレッツゴ―!!

>>300-301
いけないいけない存在すら忘れていた、私はどんなタイプになるのかな。
ではお願いします。

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/14(Mon) 21:51
風を起こしてみろ!

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/14(Mon) 21:57
君たち全員、同じ作品のキャラじゃないんだ!? 知らなかった!?

390 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/14(Mon) 22:00
明るくて天然ボケかぁ、いつもと変わらないんだけどなぁ。でもまぁいいかな。
では思う存分楽しみますか。

>>335
またしてもジャイアンシチューが販売されているんですか、ダークザギさんが買って
いたんですけど前者は進んで食べるのか?そいつは驚かせすぎじゃない、あれはシチュー
じゃなくて破壊兵器なんですけど。

はぁこれを食べなきゃいけないんですか、これは飛んだ悪夢でも見そう。これは
絶対に食べたくない。

>>336
去年も販売していましたよね、つくね ねぎま 牛カルビ 鴨 きじ 鳩 スズメ。特に
スズメは京都と言う場所では堂々と販売されているらしいわよ、去年も食べたけど中々
いい味をしているわよ。

>>346
結局自分に投票かい、ってあんたはななしではないか。これって名無しにも投票して
いいんですか?って一件して分からないと思いますけど、はははははは。でもミスコン
は昨日していないんだよね。

>>362
早くしないとかき氷が、割引じゃなくなるだって!?それは大変だわ、さっそくかき氷
を買います。って500はまだまだですけど、もうすぐ去年の記録まで迫ってきているわ。
ますます忙しくなるじゃない、>>48さんかき氷をください。かき氷をもって最新記録と言う
物を拝見するわよ。

391 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/14(Mon) 22:02
>>298
ふむ…思い当たる人物が多すぎて特定できんな…
まあ少なくとも、戦闘経験のある者は無闇に怒らせない方がいいのではないか?
特に軍人を本気にさせるような真似をしたら、ただではすまんだろう。

>>301(バーバラ)
フン、さっぱり分からんな。
だが分からなくてもいい。
お前は今、ここに存在し、祭りに参加しているのだからな!!
もう大丈夫だというなら、何も恐れる必要はない!!
共にこのエンターテイメントを楽しもうではないか!!

それにしても、俺達の世界にもバーバラという女はいるが、本当に似ても似つかんな。
お前の爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいくらいだ。

>>308(ギルガメッシュ)
当然だ!
さすがのお前といえども、このブルーアイズマウンテンの前では
美味いと言わざるをえないようだな!
それだけの深いコクを秘めているのだ。

>(この祭りでは珈琲に煩い者が多く感じる。 貴様やオオイシと言う軍人などが正にそれだ)
その軍人にならば既に会っている。
海軍一のコーヒー好きというだけあって、話の分かる奴だった。
俺もその時アイスランド氷山コーヒーをもらったが、あれも悪くないコクだったぞ。

ちなみに、そのブルーアイズマウンテンは一杯3000円だ。

>>320
シンバルだと?
いいだろう!このジャック・アトラスの心を痺れさせるというのなら、
聞かせてみるがいい!お前の魂のシンバルをな!!

>>324
ではそのロケット弾花火をもらおうか!
危険だという理由で高くしているようだが、
それは他のどの花火よりも凄まじいものであるということ。
その威力、このジャック・アトラスが確かめてやろう!!

>>332(かすみ)
フン、分かっている。
俺とて何も考えていないわけではない。
だが、カップラーメンは子供の頃からの好物でな。
我が魂といっても過言ではない。
だからつい食べ過ぎてしまうのだ。

お前も食べてみるか?
つ【ピリ辛レッドデーモンズヌードル】

392 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/14(Mon) 22:04
>>380
やっぱり変態は警戒されるんだよね、普通真面目な警官ならこんな変質者まがいな格好は
しませんから。
                         ..-─‐- .
                          /////{_}///ヽ
                           frx._///ロ///xハ
                          |{_/  ̄ ̄ ̄ヽ_}|
                          ||li|:` ̄T ̄´||li|
                          ||lj|ゝ.  !  .ィ||lj|
                              ィ1¨::::≧=≦:::::::ト..
        rュ         ____   // |::::/ ̄ ̄ ̄ヾ:| iヽ  ___
      /  `ー──‐ y/i:O::O:l| ̄ィ l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l \l:O::
        i {l         ||二二二:レ’「!_|_n_____n_!_「!|ニニ
        |         ||:.:.:.:.:.:.:.:.:| ´l_! l                l .l_l|:.:.:.:
       !          ||:.:.:.:.:.:.:.:.:|    !     _ハ_  r:ュ |  .!:.:.:.:
       '.            ||:.:.:.:.:.:.:.:.:| = |       〉  〈  l__:l | = |:.:.:.:
       ゝ.  r==ォ   ||:.:.:.:.:.:.:.:.:| = |       `⌒´     .| = |:.:.:.:
        /:.:.:. ー:.:.─:.:.:イ!:.:.:.:.:.:.:.:.:!   ./777777777777777ス.  j:.:.:.:
      i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{. ャェェェェェェ. //////////////////∧ ェェェェ
      |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ |圭三圭| ///////////////////// i圭ニ
まぁ警官らしくない人はそろそろもう一人や二人はでてきそうですよね、まぁそんなのが
来ない事を祈りますけど。

>>389
皆そうですよ遊戯王シリーズの人はいますけど、個別作品なので時系列が違うらしいですけど、
人種はバラバラですよ、多色化人種です。いろんな人がいるのは、当然のようなんですよね。まぁ
アメリカですよ。

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/14(Mon) 22:07
スタースクリーム「皆よく聞け俺様が10chのニューリーダー、スタースクリーム様だ!」

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/14(Mon) 22:35
あなたのうしろにはいません
あなたのまえにはいません
あなたのなかにいます

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/14(Mon) 22:38
異議あり!
あなたのその発言には、大きなムジュンがあると思うよ…たぶん…。

396 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/14(Mon) 22:53

屋台で不審な商品を扱っている>>324への事情聴取、
及び>>345のどんと焼きが火事を起こさぬよう警戒せねばならない。
今日の警備活動は中々に忙しい。

>>274
生きている以上はある種の楽しみがなければ、この世はさながら責め苦が
続く地獄の如き状況となってしまう。それでは一体何の為に生きているのか
分からなくなってしまうだろう。挙げ句良からぬ方向に手を染めて
しまわないとも限らない。

勿論私も生きていく上での楽しみは持っている。オートボットの皆が無事に
生きている事であったり、地球が平和である事であったり。忘れていた、
この祭に参加する事もそれの一つに加えて良いだろう。

>>279
人間の身体に物理的なスイッチがあるとは初めて聞いたが、君はその位置を
探しているのか、それとも付いていないから付けて欲しいという話なのか。
いずれにせよ、人体にはあまり詳しくない私には無理な相談だ。

ましてやそのスイッチを押せというのは更に無理な相談だ。私の指で押したら
下手をすると君を傷付けてしまいかねない。そうならないよう力加減をするのは
勿論だけれども、万が一の可能性を考えると到底引き受ける気にはなれない。
申し訳ないが、他の者を当たって欲しいとしか言いようがないのだ、すまない。

>>280
君には私の金属の手が暖かく感じられるのか、いま私は激しい運動をしている
訳ではないから、発熱はしていないはずだ。よって私の手の温度は今の気温と
ほぼ同じ位のはずなのだが。

君が比喩的な意味を込めて私の手を暖かいと言ってくれたのであれば、私は
とても嬉しい。数々の命をこの手に掛けてきた清らかとは言えない手だが、
自由と平和、そして護るべき者を護るためにこの手をいつも最大限活用してきた。
私の気持ちがこの手を通じて君に伝わっているのかも知れないな。

>>298
オートボットの皆に言わせれば、怒らせたらオートボットで一番怖いのは私だ
との事だ。確かに戦闘中の言動を自分で振り返ってみると、その言葉には
ある程度納得せざるを得ない。

だが、それでは回答になるまい。そうだな、私と関わりが深い人物を怒らせる
のが私は一番怖いと言えよう、意外に思われるかも知れないが。彼等の孕む怒気は
種族の違いや身体の大きさなど関係なく私を萎縮させてしまう何かがある。

>>313
私に関する評価について、愚直なまでに平和を希求している、との評が
一部ではある。その言葉を拡大解釈すれば私も君が言う「アホ」の一員に
含まれるのかも知れない。

決してそれに対して怒っている訳ではない、安心して欲しい。私としては寧ろ
他者の目には馬鹿に映ったとしても、己の信ずる道を貫き通したいと思って
いるから、それは必然であると言っても良いのだ。

>>321
インターネットは、地球上での情報収集の上でとても重要なツールの一つだ。
よって君が挙げている以外のサイトも含めて閲覧することはよくある。
そもそも我々が地球の言語を学んだのも、インターネットを通じてで
あったのだから当然ではあるが。

だが、好き嫌いのフィルターを通してしまうと情報にバイアスが掛かって
しまう危険性が高い。よって可能な限りウェブサイトの閲覧に関しては
主観を排するようにしている。つまり君の質問への答えは難しいという
結論になる、残念ながら。

397 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/14(Mon) 22:53

>>946 藤原忍
私とした事がうっかりしていて君への返答が遅くなって済まない、私は
オプティマス・プライムだ。無礼を働くつもりはなかったのでどうか宜しく。
君が搭乗している獣戦機はなかなか興味深いメカだ、獣戦機について
詳しく知りたいと思う。

>>259 大石蔵良
我々も一時期は亡命者に準ずる扱いを受け、人類との共同戦線を行った時期も
あったのだけれども、センチネル・プライムの凶行が原因でそれは脆くも崩れ
去ってしまった。我々の努力で強硬な反対派は数が減っていると思うが、
まだまだ以前の状況には戻れそうにない。何か良い方法があるだろうか?

>>262 ホシムラ・エリ
君の報告を聞いているとかなり酷い状況のようだな。数多の命が失われたと
聞くだけで心が痛む。己の利益の為に領土拡大を目論む輩はどの時代・どの世界
にも事欠かないが、何とかそれを諦めさせる方法はないものかと思う。

>>283 ダークザギ
成る程、身体の小型化に併せて力も弱めてあるのか。でなければ君の言う通り
不都合が起きてしまうな。これは私の考慮不足だったようだ。人間に紛れるために
小型化する、という発想は我々の種族にはないもので新鮮に感じる。我々の場合
身近な機械に擬態して紛れる方法を取るからだ。

>>288 エッジ
偽善も善の一つ、という言いようもあるが、最善の方法を取らずに安易に偽善に
流れるのはやはり悪だと思う。お互いに正義を愛し続ける心と仲間を許す寛容を
忘れないようにしたいものだ。

もうすぐ祭期間も半分だが、これから先この祭がどれだけ盛り上がるのかは
君や私を含む参加者全員の熱意に掛かっている。可能性を現実にするのも
我々の頑張り次第という事だ、お互いにまだまだ頑張りたいものだな。

>>302 海馬瀬人
うむ、君の言う事はもっともだと思う。では皆に迷惑を掛けたり、混乱に
陥れないよう力を披露するとしよう。そうだな…、あそこの違法駐車車両を
移動させるとしようか。力の披露にもなるし警備活動も兼ねられて
一挙両得だ。

(車両を抱えて移動させる)
どうだろうか、パワーだけでなく車両を傷付けないように持ち上げる
繊細さも兼ね備えている。これで名刺代わりになるだろうか。

>>353 モアラミア・ジフォン
成る程、サイズが極端に大きい異星人…という点は何とも言えない
類似性を感じるポイントではあるが、事情は全く異なる事が分かった。
ありがとう。そんなに生産コストが掛かる兵器を量産できる資金的
バックボーンがあるのか、それは興味深いな。

新しい祭イベントの開始がアナウンスされているが、残念だが私は
遠慮しておこう。警備業務に支障があってはいけないからだ。

398 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/14(Mon) 22:55
>616
不覚…見落としていた。
まぁいい、では俺も回してみるぞ。

モンスターフィギュアか、どれどれ…。
って、これは…「寄生虫パラサイド」ではないか…!!
お、俺は昆虫族の愛好家だ。だが、パラサイドは正直言って…グロい!
その上こいつは羽蛾先輩のイカサマを象徴するモンスターではないか!
…俺はデュエル以外ではどうも引きが悪くていかんな。

>742
フン、一応…あるにはある。
入学したての頃は俺の虫達を避けてブルー女子が寄り付かなかったが
時が経つに連れ、女子達が気軽に話しかけて来るようになった。…挙句にラブレターだ。
返事か?フン、「友達から始めると言うことで、どうだ?」と答えたが…
全く、俺は色恋に関しては真中淳平並みに優柔不断でいかんな。
社長やジャックさんならきっぱり断ったろうに。
まぁ、デュエル中は決断力に欠けるなどと言うことはないがな。

>785 ゆの
うむ、俺に初めての敗北を与えた男だからな。
それも、劇的な逆転勝ちでだ。最早ただ者ではあるまい…。
勝負を仕掛けたのは社長からだ。しかし、あの海馬瀬人とデュエルができるいい機会とも言えよう。

ほぉ、そこまで気に入ってくれたか。わざわざプレゼントした甲斐があった。
「大樹海」はミラーフォースや「激流葬」のような罠カードに対しても使える。
破壊されても、すぐに後続のモンスターを手札に確保できるのだ。
ナチュルデッキで勝負したいなら、積極的に使って欲しい。
ただし、「奈落の落とし穴」のような除外カードには対応していない。
その場合はリリースエスケープを身に着けるなり「砂漠の守護者」を使うなりしてカバーするのだ。

>>79
…そもそもフライドチキンなんぞが友達と言うのがあり得んのだが。
せめて人識に食われれば良かったのだがな。
どう言う意味か、だと?それは自分で考えるがいい。
それより、後で人識にフライドチキンをおごってやるか。

>>81
俺の部屋のカーテンか。
当然、トンボ柄だ。
虫の絵が描いてある品の方が見ていて落ち着くのでな。

>>85
いや待て、それはウコンの力ではない。お前の力であろう?そのハズだ。
そう言えばそんな名前の飲み物があったような気がするが…。
おっと、丁度こんな所に自販機が。
「ウコンの力レバープラス」だと?
エキスがすごいらしいが、こいつを飲むとどんないいことがあるのだ?

>>88
結論を先に言うが、幸せだと言っておこう。
だが、お前の質問を聞くと親父の好きなアニメ「とっても!ラッキーマン」を思い出したのは俺だけか?
あの番組の主題歌に丁度お前の質問と同じフレーズが出て来るのだ。
つーいてつーいてつきまくるー♪(杉田智和が歌ってるイメージで)
それが私だー♪ラッキーマーン♪…って、つい乗せられてウソの自己紹介をしてしまったではないか。

>>182
お前は…ウルージか?
おぉ、丁度いい。去年はお前と全く話ができなくて惜しく思っていた所だ。
>>181には悪いが俺は女達より貴方に来て欲しい。早く来るがいい。
共に語り合おうぞ。

>>235 ルイージ
…おぉ、ルイージさんか。久しいな。
インセクトモンスターが怖いなら、「虫除けバリアー」を張ってやるぞ?

>>310 社長
ふむ、やはり一筋縄ではいかんな…。
攻撃反応型罠で、「スピア・ドラゴン」の弱点を補ったと言うことか。
俺はリバースカードを1枚セットして、ターンエンドだ。

399 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/09/14(Mon) 23:15
>>418
よぉし気に入った、海兵隊全員歌え!
歌って歌いまくるのだ、我が海兵隊こそ最強だ!

テーマソングの歌詞

このゲームの特徴であるテーマソングの歌詞をここに書きます。

俺たち無敵の歩兵部隊

俺の彼女は歩兵銃

走ってよし!

撃ってよし!

すげぇよし!

全部よし!

敵兵見えたら抱き寄せて

鉛のご褒美叩き込め

走ってよし!

撃ってよし!

すげぇよし!

全部よし!

南の猿ども吹っ飛ばせ

北の熊ども踏み潰せ

ぶち壊せ!

追い出せ!

探し出せ!

みんな倒せ!

ゴミ屑の山に変えてやれ

杭の上がお似合いだ

ぶち壊せ!

追い出せ!

探し出せ!

みんな倒せ!

俺の憧れ重戦車

ベットで抱くには重過ぎる

でかいぞ!

ふといぞ!

かたいぞ!

はやいぞ!

地獄の底まで進め

雄叫び上げて突入だ

でかいぞ!

ふといぞ!

かたいぞ!

はやいぞ!

命令一つで銃を撃ち

命令一つで死ににいく

恐れない!

ためらわない!

悩まない!

あわてない!

寝るときお祈り欠かさない

帰る時には紙一枚

恐れない!

ためらわない!

悩まない!

あわてない!

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/14(Mon) 23:16
好きな音楽は?

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/14(Mon) 23:18
こんなちっぽけな魂で君を守ることはできる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)