掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 23:13
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立13周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
12周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。

・キャラハンの、初参加の際の必須事項
 『ご自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLを紹介』して下さい。

引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画イベント参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは相槌だけ…などの超短文ではなく、可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。

・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。

※祭スレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 「掛け合い形式」の解釈など、
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

それではどちら様も是非お気軽にご参加下さい。
期間は9月30日までの予定です。何度でもご来場ください。

237 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:50

>>107(蟲影蟷螂丸さん)

名前を入れ忘れた事は気にしないでください
間違いは誰にでもある事です
かく言う私も、お祭り会場では間違いだらけでしたので……

幼い頃は昆虫図鑑とか、色々見ていましたから、
ある程度は知っています 貴方の方が詳しいと思いますが

十代さんという方は、貴方にとってのライバルのようですね
そういえば、社長さんにもジャック・アトラスさんにもライバルと呼ぶ存在がいるみたいですね
こうして考えると、今回のお祭りに参加したデュエリスト3人って結構似たような方々なのですね
社長さんは若くして会社を立ち上げ、ソリッド・ビジョンを開発しただけでなく、
デュエリストの為の学校まで設立してしまうなんて、もう何でもありですね………
でも、社長さんが校長というわけではなく、他の方が校長をやっているみたいですね
いつからそんなカースト制度になったのか分かりませんが、階級による待遇は
いじめなどの差別につながりかねないので、何とかするべきだと思うのですが、
敢えてそうする事が、教育方針なのでしょうか……悔しかったら頂点に上り詰めろという事でしょうか…?
獅子は我が子を何とやらとは言いますが、新技術を取り入れた学校の割には随分と古風な教育なのですね

>>119(海馬瀬人さん)

忠告をありがとうございます 流石社長さんですね
今回のお祭りで社長さんとお会いする事が出来て光栄でした
御社の事もよく知る事が出来ましたし、沢山良い話を聞く事が出来ました
また来年もお会い出来る機会がありましたら是非お会いしましょう
僭越ながら、私からも一言申し上げます
貴方にとって、越えるべき存在がいるのなら、その存在を越えられるよう、
常に前に向かって進んでください
貴方が貴方自身の目標を成し遂げられる事を願っています
それでは、失礼致しました 貴重なお時間をありがとうございました

>>127(エッジさん)

オニオンナイト……?そんな方がいるのですね
忍者にジョブチェンジなんて、そんな事が出来るんですね……
確かに私も一度、見てみたいと思います

お祭りがある期間はキャラハンさんへの返事を返さなきゃいけなくて必死でしたから
私も他のキャラハンさんのスレッドは大雑把に流し読みした程度でそんなにじっくりとは呼んでいません
3カ月ルールで消えさえしなければいつでも閲覧できますので、本当に余裕がある時で良いと思います
長く続けていて今の所、何だかんだで3か月ルールはきちんと守っています
お祭りが終わって、スレッドに戻ったら、まずは謝罪ですね
お祭り会場に集中していて、あまり自分のスレッドに戻る事が出来ませんでしたから……
元々2つ以上あるものを同時に行なう事が出来ないので、両立は不可能だという事は最初から分かっていました
それでもお祭りに参加する事を決めたのは、思い出を作りたかったからだと思います
そして、まさに今、1か月という短い期間ながら沢山の思い出を作る事が出来ました
全てはエッジさん……並びに、お祭りに参加したキャラハンさん達や名無しさん達のお陰だと思います

思えば、総合的にエッジさんとのクロストークが一番楽しかったです
貴方に1票入れたのも、クロストークが楽しかったからというのが1番の理由です
来年もまたお会い出来たら嬉しいです もし出会えたら、その時はよろしくお願い致します

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:51
                  、-'-、-、/ニニフ
                    -―'―┴┴――┴―---、
              >________| ̄ ̄| ̄|       \
         ___/_/____   |__|_|     ___〉
 ()) ̄ ̄ ̄ ̄)   )___)  (        _/__
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄__>――――>----――O〉____〉―--、
        _[0 0]]|/      _[0 0]]|___________\
      /__//_____/__/====-----,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-----===、 |
        (====/______(===((()) ヽ  ヽ  ヽ  ヽ  ヽ(()) )
       \==ヽ       \==\ 0 )= 0 )= 0 )= 0 )= 0 ) /
        ゝ==ゝ―――――ゝ===ゝノ  ノ  ノ  ノ  ノ /
自衛隊隊長「祭りも終わりか、皆おつかれ!」

239 名前:みい子 ◆xrt37ols 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:52
ひょわわわわ〜〜〜〜〜☆ミ
おばけ怖いのらぁ〜〜〜〜〜〜! 怖いのらぁ〜〜〜〜〜!!

でもでも〜! みい子さんがくじ引きで当てたこのメッチャ役立つアイテムさえあれば、
おばけなんかへっちゃらだもんにぃ〜〜〜☆ミ

どれどれ〜……アハッ! なぁにこれぇ! 童話セットぉ〜?
これでどうすりゃいいのさ〜もぉ〜!
だ〜れ〜? このアイテムチョイスした人だ〜れ〜!? つって!

――――あ゙?

んだよ名無しィ!
今からみい子さんのドキドキ☆肝試しが始まるってーのに……

んっ?

え、ちょっとなになになに。
うっそ……今日、お祭り最終日……なん?

あー……。

はい、はいはい……はい。

わっかりました……これ今みい子さん超フワッフワに浮いてる、そんな感じネ?
わっかりました〜……。

……。

えーーーーこほん。

というわけで、改めましてこんばんは! 魔界ナンバーワンアイドル魔法使い☆ミラクルみい子さんデッス!!
今日がね、お祭り最終日っちゅうことでね、みい子さん正直驚いてます。
いやぁ、時が経つのは早いもんですねェ! こんな感じでまた1年、また1年と過ぎていくんでしょうな。
参加したと思ったら颯爽退場みたいな、そんなドタバタした慌ただしいお祭りになっちゃったけど
なんかこう、みんなの祭りの思い出とか見返してみると、すっごく楽しいお祭りだったんだなって分かったよ!!
みい子さんももっと参加できればよかったんだけど、まぁそれはまた来年の楽しみにとっておこう!

ほんでは、お祭り最終日、楽しんでいきまっしゅ!!
最初は前スレのお返事から。

☆☆☆

前>29(かすみちゃん)
初めましてー! 私の名前はみい子! 魔法使いだよ! すっごく偉いよ!
キミは……かすみちゃんっていうんだ。よろしゅう!
……っていうかかすみちゃん……。

キミ、いい体してるねェ〜……!!

いんや〜! 私の仲間にね、キリアちゃんっていうロリババうわなにするやめ
――が、いてね!
その子のオムネがさぁ、それはもう貧しくて貧しくて!!
かすみちゃんのを分けてもらいたいくらいだよう!
ねえねえかすみちゃん、お土産にその胸ちょっともらってってもいい? わ、悪いようにはしやせんよ……フヒヒ……!

前>43(ダークザギくん)
せやで! ここにきて邪悪なる暗黒美少女魔法使いの登場や!!
オッスオラみい子! オメェは……ダークザギってえのか! よろしくな!!

そうそう、そのオバケなんだけどよ、みい子さん来るの遅くなっちゃってもう最終日なんだよね……!!
ザギっさんはどう? オバケ結構倒せちゃった感じ?
いいなぁ。みい子さんもライトニング・みい子とかグラビティ・みい子とかバンバンかまして
モンスターとっちめたかったわぁ。いいなぁ。

ま! またこういうイベントがあったら今度は積極的に参加したいなってことで!
ザギっさんもまた会おうね〜!!

前>52(ウィッチちゃん)
わぁ! あ〜しとおんなじ魔法使いだぁ!
おいっす! あ〜しの名前はみい子! よろしくな!!

>へぇ、なかなか可愛らしいのね。

! ?

え、えっ、えっ? い、今……み、みい子さんのこと、か、可愛いって……可愛いって言った……ッ!?

……。
…………。
……………………っっしゃァァァァッッ!!!!

久しぶりに可愛いとか言われたわ!! おいおいおいマジかよウィッチちゃん!!
うひゃひゃひゃひゃ! みい子さんお祭りきてよかったァ!!
よぉ〜し、帰ったらマロンちゃんに自慢しちゃお〜っと!
あ、マロンちゃんってのは友達の栗です。

とにかくありがとうウィッチちゃん! 私、ウィッチちゃんとは仲良くなれそうな気がする!!
えへっ、えへへっ、可愛い……可愛いだってさ……!

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:52
祭りの屋台は撤収します、全部撤収します。

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:54
明日からいつもの日常が始まります。

242 名前:みい子 ◆xrt37ols 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:54
ワオ! あと数分やないかい!

前>87(蟲影蟷螂丸くん)
初めまして! 私はみい子!
キミの名前はむしかげ〜……え、何、なんて!? 画数多ッ!!
これで「とうろうまる」って読むんだ……すげえ……!
みい子さん的には「とろまるくん」って呼びたいわ。あ、ほらこっちの方が絶対かわいいって!!

ん? なんだい、みい子さんの魔法が気になるのかい?
いやぁ〜だよねぇ〜! やっぱり見たいよねぇ、カリスマ魔法使いの魔法ってやつを!!
でもさぁ、ほら、今日最終日だしぃ、ちょっと時間ないかなぁって!
だからまた来年かな! うん。来年まで指の第一関節曲げはおあずけだ、とろまるくん!

あ、豚汁もね、どうぞどうぞ。ぐぐっとね!

前95>(エッジくん)
うーす、将来有望の可愛いお嬢ちゃんのみい子さんでーす。

――って、ヴエェ!?
お、おまっ……今なんつった!?

>将来有望の可愛いお嬢ちゃん

! ! ? ?

な、なんなんだこの祭り! なにかとみい子さんを女の子扱いしてるぞッ!?
これが10ちゃっと創立記念祭マジック……そんじょそこらの魔法よりもおっそろしいわぁ〜……!!
ま! なんにせよマロンちゃんにクッソ自慢しよ!!

あ、ごめんねこっちの話☆ミ
忍者王のエッジくんだね、よろしくぅ〜☆ミ
なになに〜? エッジくんもみい子さんの魔法気になっちゃう感じぃ〜??
ええで。魔法のように美味しい豚汁、食わたらぁッ!!

前>111(ゆのちゃん)
わあ、ちびっこだ! ちびっこがいるゥ〜!
かんわぃ〜! みい子お姉さんよりかわいいとかすげえ悔しいけどかんわぃ〜!!

……え? じゅう、ななッ……!?

そしたらみい子さんとそんな変わんないじゃん!?
おいおいなにこの可愛い生き物!! よろしく可愛い生き物!!

>魔法使いさんが多いから…。

そうねー! このお祭りにはいろんな人が集まるみたいだからねっ!
ま、“美少女”魔法使いはみい子さんただひとりだろうケド!!

……。

ゆ、ゆのっち? つっこんでいいんだよ?

243 名前:みい子 ◆xrt37ols 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:55
前>113(シノちゃん)
初めましてーっす! こっち向かない方のみい子でーっす! よろしくお願いしまーっす!
つーても、もうあと少しでおしまいなんだけどね……トホホ。

えへへ、元気だけが取り柄ですから!!
シノちゃんはなんていうか、おしとやか〜な感じがするね! みい子さんにはない感じ!
シノちゃんみたいにおとなし〜くておしとやか〜な女の子になれば私も人気が出るのかも……!?
……あ、こ、こっちの話っす。へへ。

>貴方も結構長く続けていらっしゃるんですね

ほうほう、そういうシノちゃんも長いことここで活動してきたんだね。ちっと覗いちゃった。
私ね、すてきな名無しさんや仲間がいたからここまで続けられたと思うんだ。
シノちゃんもきっとそうだと思うの! だから今日までやってこれたんだよねっ!
これからも楽しくやっていこうっ!!
つーわけで10ちゃっと先輩、今後ともオナシャース!!

わあ! ケーキ!! みい子さん甘いもの大好き!!
シノちゃんありがとー!

前>179(ギルガメッシュくん)
ウィィーッス!! 美少女魔法使い☆シニカルみい子さんデェェッス!!
ギルガメッシュくんっていうんだ! よろしくにー!
ほえ〜キミ王様なんだ! なーんかさっきも王様にあったような……いやあれは忍者か?

>金髪碧眼

おおうっ! そこに目をつけるとはキミ、萌えっちゅうもんを分かってるねぇ!
ね、いいっしょいいっしょ〜? 青い目した金髪美少女可愛いっしょ〜〜〜?!

>駄目人間的なもの……

! ?

そ、そうだ……お祭りではチヤホヤされっぱなしだったから忘れてたけどみい子さん……

ダ メ 人 間 だ っ た わ …… 。

あ、ありがとうギルギルくん……なんか目が覚めたわ……。

前>231(海馬瀬人くん)
おいっす! どこにでもいる魔法使い☆ぷりちーみい子さんデッス!!
キミはカイバくんってんだね! よろしくねん!

ふぅん、かいばこーぽれーしょんか。

……ってなんすか?

へへえ、おもちゃやらゲームやらを作ってる会社、なのかな?
そこの社長さんなんだぁ! すっげーな!!
なになに? 遊園地もあるの!? なるほど、そこで「僕と握手!」つってカイバくんと握手できるってワケだ!!
えーちょーたのしそー!

おおう、これは名無しさんたちの世界でいう名刺ってやつな! みい子さん知ってる!
ほんじゃ私も! 以後お見知りおきを〜!

つ【みい子名刺(別名:ガムの包み紙にえんぴつで名前を書いただけのもの)】

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:56
ダークザギさん来てくださいよ。

245 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:56
>>179(蟷螂丸さん)
ううん・・・謝らないで。
わたしも、肝心なことを見落とすことがよくあるから・・・
だから、気にしないで。

>>209(ボンバーグレートさん)
あの・・・わたし・・・普段の忍装束くらいの服を着るのは大丈夫だけど・・・
ヴィーナスみたいにあんまり肌が露出した水着は、やっぱりはずかしいの。
だから、その・・・誤解しないで。

246 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:57
警備隊は撤収準備しているけど、そろそろ最前線へ出撃しないといけないな。
では皆さんありがとうございました、来年の祭りは会えたらよろしくお願いしま
す。

ではさよなら(敬礼)
【彼女は去年と同じ艦に乗って帰還した、彼女は来年生きているのだろうか?】

247 名前:みい子 ◆xrt37ols 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:57
――――ふいぃ〜……! 挨拶してくれた人には返してから名無しさんのオモロネタ拾ってこうと思ったけど
もうそろそろで終わっちゃう? ねえもう終わっちゃいますよねこれぇっ!?
もっとたくさん来られればよかったんだけどね……!
来年はもっと計画的(?)に参加できたらいいなぁ。
あ、ほらもうこれ来年も参加するフラグたっちゃったよ〜〜〜つって!!

ま、とにかくだ。
最後怒涛のレス返しで慌ただしくなっちゃったけど、10ちゃっとで活動している人たちと少しでも交流できて
みい子さん楽しかったでっす!!
これからもこの楽しい場所がずうっと続いていけばいいなって思いまっしゅ!!

そんじゃ、最後にドカンとドデカい花火でも打ち上げて帰りますか。
あーし得意の 魔 法 でネッ☆ミ

魔法の杖でちょちょいのそぉいッッ!!

,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:57
祭りの封鎖します、ゲートしめろ!

249 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:58
そろそろ閉会の時間ね。

はじめての本格的な参加だったけど・・・楽しかったわ。
参加者のみなさん、本当にありがとうございました。
また来年も、会えたらうれしいな・・・。
だから、さよならは言わないわ。
きっと必ず、みんなにまた会える・・・そう信じたいの。

最後に・・・この一言で締めます。
またね。

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:58
リヒテル「おのれ地球人め! こんな茶番劇をやっていたのか!
全軍進撃せよ!」

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:58
マリオ「僕がルイージの恋人を盗るわけ無いだろ。ルイージとデイジーはお似合いなんだから!僕の姿で悪さしないでよ!」

(とマリオは激おこぷんぷん丸だった)

【その姿を見たデイジーとマリオを知っているあの2人は】

デイジー姫「嫌だわ…マリオー私とルイージはそんな間柄じゃないのに////(実は満更でもない様子)」
ロゼッタ「いやルイージさんとデイジーさんはお似合いですよ。」
ピーチ姫「そうよ!デイジー。少なくとも私とマリオよりかは公式でも物凄い恋仲だっていうじゃない!!」
マリオ「えっ?僕とピーチ姫はそんなに恋仲じゃないんですか…」(と嘆いていた)

252 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:59

>>4に貰った山盛りのカキ氷を一体どうすれば良いのか
と思案し迷いつつ、祭最後の巡回を行うとしよう。

諸々の制約があって話し掛けてくれた皆に返事が出来ないが、
予めその無礼を詫びると共に、私には無視する意図はない事を
伝えておこう。

>>200 ボンバーグレート
最後に君がミスする姿を見て、グレートな存在である君も時には
ミスをするのだ、と勝手に親近感を湧かせて頂いた。締めのダジャレは
如何な物かと思うが…ともかく、また逢える事を楽しみにしている。

>>201 大石蔵良
いよいよ任務へ帰還されると聞いた、貴方のご武運を祈ると
共に、我々のバックアップが作戦に有効であるよう願う。

>>205 ホシムラ・エリ
命令が下されたようだな。最後にくれぐれも命を大切にするよう
忠告しておこう。生きていれば行動を起こすチャンスはまたやって
来るはずだ。そしてまた逢える事を祈っている。

>>214 ギルガメッシュ
分かった、次に祭で会う時は肩の力を抜いて、心から祭を愉しむ
一参加者として君と会う事を約束しよう。君の弁舌に諭されて
良い気分がするのは、多分私の心のつかえが取れた証なのだと思う。

さて、祭は今まさに終わりの時を迎えようとしている。今年は
これまでにない大盛況となった。会場が三回移転するなど正しく
前代未聞の事である。この結果はひとえに参加者・一般参加者
全員の力あっての成果だと言えよう。

皆の尽力に感謝すると共に、記憶と記録に残る祭の一翼を
担えた事を誇りに思うし、同時にとても嬉しく感じている。

そして設立十三周年の祝賀の意も忘れずに伝えておく。
皆と十四周年の祭で再び相見える事を楽しみにしている。
(ビークルモードに変形して走り去る)

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:00
グハハハハ!!どうやらレス最多記録を更新したようだな!
まさか我輩を打ち倒すとは…見事だ10ちゃっと♪の戦士たちよ!!!
グハハハハ…どうやら…我輩の役目も終わった…よう…だ…
さら…ば、だ…(消滅していく)

さて、帰ってドラクエとポケモンのレベル上げしよーっと♪

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:01
最後までやれ!

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:02
祭りは封鎖されてますね、お疲れ様。

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:02
当一度ですが。
アンケート内容は下の通りになります回答は自治スレにお願いします

■回答期間…10月1日〜10月14日

■回答場所…【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ15【掲示板を】
hhttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=380461170

■回答は任意

■キャラハンは匿名でご回答ください

■アンケート内容
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=413996234&ls=50

【名無し用】 …名無しとして一度でも書き込んだ or 祭スレを見ていた

1)今年の祭の全体的な感想(よかった・普通・よくなかった)
2)祭の参加キャラハンに対する感想(よかった・普通・よくなかった)
3)来年の、祭に参加するキャラハンへの要望があればお願いします
4)来年の、祭に対する自治の対応への要望があればお願いします

【キャラハン用】 …キャラハンとして一度でも書き込んだことがある

1)今年の祭の全体的な感想(よかった・普通・よくなかった)
2)名無しレスに対する感想(よかった・普通・よくなかった)
3)来年の祭にも参加したいと思いますか
4)来年の、祭に対する自治の対応への要望があればお願いします

【不参加用】 …祭スレ不参加+見てもいなかった(チラっと見て止めた人含む)

1)祭の存在は知っていましたか
2)今年の祭に参加しなかった理由を教えてください。
  ※差し支えがある場合は無記入でけっこうです
3)来年の、祭には参加したいと思いますか

(赤いリンゴに くちびる寄せて♪)

257 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:03
>>104
まぁ、美味しそうなかすみ!
おじい様、遠慮なくいただきまーす♪

…何よ、そんな顔しないで!冗談に決まってるでしょ?
私はあくまで男好き!同性を取って食べる趣味はないわ。

じゃあ、冗談はこのくらいにして…。さよなら♪
(空飛ぶじゅうたんに乗り、悩ましくウィンクした後…夜空へ消えて行った)

258 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:03
最後の最後に顔出しとくか。
って、時間過ぎてんじゃんよ!
もうちょっと待ってくれ!

何かやべぇもん(>>122)呼んじまったみたいぜ。
まあ、浅倉はギリギリに来てくれると信じてたけど
マジでギリギリで来やがったな。
期待を裏切らねぇ奴だな。
あんたの他にも変な派手タイツの人とか玉ねぎっぽい奴とか
チビギルガメッシュとかポケモンガールとか親にもぶたれたこと無いのにとか結構ギリギリ組居るのな。
お前ら来年はもっと早く来いよ!
で、あんたの四文字熟語も毎回期待を裏切らずに面白いよな。
ギルガメッシュも言ってるけど、俺とグレードとギルガメッシュが三人とも芸人って付いてるのが気になるけどな。
グレードは納得として、ギルガメッシュの奴は王から芸人になれ果てたのかよ。
そんなもお前には俺から「極悪芸人」の四文字熟語送るわ。

かはは、本当に漸く来たって感じだろ?
なぁ、蟷螂丸のにーちゃん。
空気と化してた俺を覚えててくれた上に待っててくれて嬉しいぜ。
あ、写真撮影は賛成するぜ。
写真撮ったら焼き増ししてくれよ。で、来年にでも手渡しでくれ。

「はい、チーズ!」パシャ?(>>234)

早っ!
いや、俺が遅っ!
間に合わなかったぜ。
油断しきってるとこ撮られたか?

返事蹴っても良いつったのに返してくれるダークザギもエッジもギルガメッシュも
モアのねーちゃんもオプティマスさんもシノちゃんも エリちゃんもグレードも返事返してくれるとか本当にありがてぇな。
あんたらキャラハンの鏡だよな。
しかし、俺は割愛しちまうことを許してくれ……でもまだ最後に一言言葉交わしてぇしさ。

ダークザギ(>>123)はそうだな、あんたの言う通り来年お互いどうなるか分かんないが、縁がありゃまた会おうぜ。
試しでも何でもあんたの攻撃は勘弁してくれ。
そんなん仕掛けられたらさすがの俺でもあの世を見ちまうぜ。 

ひゃっほー、二万円!
これで生き永らえるぜ!
ありがとな、エッジ(>>127)やっぱあんたは国民の事をしっかり考えてくれる良い王みたいだな。実感したぜ!
俺もあんたと話せてすげー楽しかった。
来年会えたらまた話そうぜ。
まだまだ筋肉付けて若作りしてろよ?
来年急激に老け込んでたりしたら笑ってやるからな。
あ、そうそう。俺は背の高い女が好みだから良い奴が居たら来年にでも紹介してくれよ。

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:04
最後まで頑張れ!

260 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:05
よう、芸人のギルガメッシュ(>>142)。
あんたとの話も口を交わした数は少ないながらも濃かったぜ。
あんたからの許可も貰ったし、ナイフにギルガメッシュって名前付けて見る度にあんたを思い出すわ。
拝むのはめんどくせーから多分しねーけど、
めっちゃ使いまくって斬りまくって働きづめにさせてやんよ。

かははははっ!嬉しいこと言ってくれるじゃねーか、あんたって奴は全く傑作だぜ。最高だ。
そんなこと言われたら来年もあんたを来させるために俺も参加するしかねぇな。
グレードの奴も無理矢理連れてきてやる、これ強制な。

>故に……どうか、来年も息災でな。?
何時か三人で、今度こそ盛り上がろう。?

あぁ、俺も今から三人で盛り上がれること楽しみにしてるぜ。

>その時こそ三人でキャストオフだ!?

……ん?
……いや、それはさすがに…
三人で捕まるんじゃねぇのか?

マークスさん(>>176)だっけか?
いや、俺がだらだら投下してたのが悪いから謝らないでくれよ。
謝る代わりに来年は俺と話してくれよな?
また来年会えたらよろしく頼むぜ。
あんたも富裕そうだと思ったら王子かよ。
全く今回の祭はリッチが多いよな。

>ん、もう一人誰かいるな…??

うん?

>>87(コンボイは崖から落ちて帰って行った)?

! ?
自殺かよ?!

モアのねーちゃん(>>182)もおかえりか?
そっか、ダンシングスカルとかはあんたの親御さん命名か。
洒落たセンスだよな。
また来年にでもあんたの親父とかお袋の話聞かせてもらうわ。
じゃ、来年も会えたらよろしくな。

オプティマスさん(>>195)の気遣いにはマジ感謝してるぜ。
かはは、良いこと言うねぇ。
来年またその証明書取りに来るから発行しといてくれな?
そうそう!オプティマスさんが居たら悪いこと出来ねーし、
祭の看板みたいになってるから来年も会えるの期待してんぜ。
また縁がありゃよろしくな!

久しぶりだな、シノりん(>>208)忘れられてなかったようで安心したぜ。
本当にシノりんって呼んで良いのか分かんねぇ反応だが
良いつった手前遠慮なく呼ぶからな!
間違いのミス的なミス10ch は冗談で言ったから気にすんなよ?
俺の存在の方がミスだからな。
来年は二人で親の手掛かりになるようなモンでも探してみるか?
ってわけで、来年も会えたらよろしく頼むぜ。

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:05
_
  \ヽ, ,、
_  `''|/ノ
\`ヽ、|
 \, V
    `L,,_
    |ヽ、)                ,、
   .|                   ヽYノ
   /                     r''ヽ、.|
  /        ,.. -──- .、    `ー-ヽ|ヮ
 .|      , ‐'´   __     `ヽ、  `|
  |    / , ‐'"´       ``''‐、  \  |
  |   / /             \ ヽ |
  ヽ,  y'   /` ‐ 、    ,.. -'ヘ   ヽ. }ノ
   ヽ,'     /   /`,ゝ' ´     ヽ   Y.
.    i    ,'     { {        ヽ   `、
    l    ,イ─- 、.._ ヽ ,, _,.. -─:}   !
.    |  r‐i| ー=ェェ:ゝ ,.∠ィェェ=ー' |r 、.  l
   |  {ト」l|.      : | "    ``: |!トリ  |
.  │  ヽ、|      ;.」_      |'ソ    !
.  │     ヽ     r──ッ    /ノ    |
    |      lヽ    ̄ ̄     / イ    │
.    !    丶ヾヽ    ~   , ' ノ │   !
    ト.    ミ.ゝ ヽ.____./  /  l   /
    ヽ  ヽ           イ ,' / , '       ┼ヽ  -|r‐、. レ |
     \.             ノレ'/         d⌒) ./| _ノ  __ノ

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:06
最後にジュースでもいかが!

263 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:07
たははってエリちゃん(>>210)
何か微妙に笑い方が情けねーぞ。
俺と笑い方似てる気もするけどな。
生きてることを信じようぜ…殺人鬼に言われたくねぇだろうけどよ、かはは。
じゃ、来年も会えたらよろしく頼むぜ。

おい、グレード(>>226)!
来年はあんた強制参加だからな!
あんたが参加したらギルガメッシュも来るらしいからギルガメッシュ誘き寄せる餌になれよ、かはは。

お茶漬け食ってるとか笑わせんなよ!
結構貧乏じゃねーか、あんたも!やっぱニートだろ?

>だからニートではないわ!?
私の職業は「あくのそしきのこーせーいん」で「あんさつぶたいのしきかん」に決まっておろうが!?

??
ちょっと空想の職業を言うのは控えてもらって良いですか?

うるせー!来年は俺があんたとギルガメッシュに打ち勝つからか!あぁ、来年も付き合え!
あんたに勝てたら阿部さんにあんたを差し出すから覚悟しとけ!

>>221
あばば、時間が!
名無しの奴らもありがとな!
あんま答えられなかったが来年は8割は……いや、7割、やっぱ6割……は答えるからな。多分…

それじゃ、俺はマジで帰るからまた縁がキャラハンも名無しもあったらよろしくな。

264 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:07
ん!?もしかしてもう写真を撮ったのかね!?(>>234)
なんという事でしょう、後頭部が薩摩芋だらけの状態で撮られてしまうとは…
まあ、後頭部なら問題ないか。薩摩芋なら色も紫だしな。
さて、結局名無し君に全く返せなかったな。すまない。
この祭の盛り上がりについていくには1日では足りなかったようだ。
私もそろそろ撤収を…ん?まだ誰か居るのか。

>>239みい子君
>ひょわわわわ〜〜〜〜〜☆ミ
おばけ怖いのらぁ〜〜〜〜〜〜! 怖いのらぁ〜〜〜〜〜!!

………君が一番怖いよ。
今回は全く絡めなかったが来年会った時はよろしく頼…

>魔法の杖でちょちょいのそぉいッッ!!

ぐ あ あ あ あ あ あ あ

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:08
バナナ

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:08
終わりかよ。

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:09
この祭りのED
La la la la la la Step on the gas
La la la la la la Roll into night
La la la la la la Step on the gas
La la la la la la Roll into night

眠れない午前二時
いらだちがドアをたたく
走れない狼たち
闇に爪を立て さまよっている

君を最後に見たのは
ほこりの舞う雑踏の中
責めるような眼差しが
立ち去る背中に 痛み残した

霧に閉ざされたモーターウェイ
今でも答え探してる
手掛かりのない夜空に
地平線が横たわる

Running to Horizon
(Break away from yesterday)
Climbing on Loneliness
(Believe me baby,woh woh woh)
星座の消えた空
Wow wow wow 標識の無い道
Wow wow wow 優しさただ求め
Wow wow wow 弱さと向かい合う
Wow wow wow そんな君はいらない

愛すもの 残しても
越えたい城壁がある
誰より激しく生きたい
一人を恐れて逃げたくはない

凍えた風に身をさらせ
林の影に目をこらせ
隠れた道を探しだせ
銀色のドアをみつけだせ

(Believe me baby,woh woh woh)
星座の消えた空
Wow wow wow 標識の無い道
Wow wow wow 正しい地図だけを
Wow wow wow 手にいれたがってる
Wow wow wow そんな君はいらない

268 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:10
誰もミス10ちゃんの集計しないので私がやりますね。
…って言いたい所ですけど、さすがにもうそんな時間ないので止め時ます。
来年でもいいよね?

最後に>>262さんのジュースでも飲んで…今日はもう帰ります。

夢でー♪夢でー♪みんなとー♪同じ会話ー♪してたよ〜♪
はてなでわっしょい♪3・6・5ー♪
(最後にアカペラを披露し、ゆっくり歩いて帰って行った)

269 名前:モモタロス ◆k1MeLTks 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:11
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=380948514&st=571&to=620

宣伝して帰るぜ、とにかく13周年おめでとうだぜ!

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:12
にゃあん

271 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:12

>>142(ギルガメッシュさん)

大丈夫です 私は、まだ死にません
前にも申しましたが。死ねば、もう二度と誰かを守るなんて出来なくなってしまいますから……
目の前で苦しむ方々を守る為に刀を振るう……それが私の使命です
かすみさんが来年で活動10周年になる事はつい昨日初めて知った事でしたが……
ギルガメッシュさんも、名無しさん達を想う気持ちがあれば、10周年なんて簡単かもしれません
続けていれば、長い年月もあっという間に感じてしまいます
ギルガメッシュさんは、名無しさん1人1人に対して長文で返していて、語彙も豊富なので
キャラハンとして大変素晴らしい方だと思いました
お祭りが終わったら、まずは自分のスレッドの溜まってしまった質問を返さなくてはなりませんね……
1つの事に集中しすぎて、他が疎かになってしまうのも私の欠点です
また来年も皆さんとお会いできると信じています 勿論ギルガメッシュさんにもです
また会いましょう 1か月の間でしたが、お話出来て良かったです

>>146(かすみさん)

かすみさんは、結構長くいる方だろうなとは思っていましたが、
まさか同期だとは思っていませんでした……
という事は、かすみさんも同じように、10ちゃっとの歴史については
詳しいのでしょうね
古くからある場所というのは、いつか皆に大切にされるものです
私のスレッドは、そんなスレッドになったら良いなと思っています
かすみさんのスレッドも、そんなスレッドになったら良いですね
懐かしいと感じて貰えるような…そんなスレッドに

>>175(マークスさん)

私は、自分の国の陛下を支えられる存在でありたいと思います
貴方やエッジさんのように、王になれるような器じゃないです
ですが、誰かを守るという事においては、自信がありますので
影ながら支える存在でありたいと思います
マークスさんとは短い間でしたが、来年またもしお会いする事が出来れば、
プププランドの事について是非お話ししたいです
推薦だなんて……恐縮です ありがとうございます
私も、マークスさんの返答は素晴らしいと思いました
また出会う機会がありましたらよろしくお願い致します

>>195(Optimus Primeさん)

私が名無しさん達に感謝しているように、
私も名無しさん達に感謝されているのでしょうか……
時には気に入らない返事をしてしまう事もあるかもしれませんが、
それでも応援してくださる事が、私にとっての幸せです
私も、Optimus Primeさんとお話する事が出来て良かったです
とても勉強になるような回答を私に届けてくださって、ありがとうございました

272 名前:ミッキーマウス ◆SuP811Ik 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:14
[名前]ミッキーマウス
[作品]ディズニーシリーズ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=380981435&ls=50

13周年おめでとう、これからも頑張ってね。

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:17
治安が悪いっす。

274 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:17
>>234で蟷螂丸と一緒にさっき写真を撮ってもらってきたぜ。
これは永遠の思い出になるな。(>>262のジュースを飲みながら)

>>223 史郎
そうか…まぁ一時的とはいえおめぇとも
会話ができて楽しかったぜ。
また来年オレは来れるかどうかは分からねえが
会えたらその時にまた再び話をしような。

>>225
えっと…シノの世界から来た奴らか。
以前の銅像と似た奴もいるくらいだしよ。
何か奢ってやっても構わねえぜ?
但し1万円の範囲のみだけどな。

>>235
【 エクスポーション 】(マリオの傷を回復する)

よし、これで治っただろ。
次からは気を付けろよな。

>>236
な、なんだ…この見かけねえ奴は!!
とにかく動きを封じさせてやるか!!

【 かげしばり 】(影に向かって刃物を投げつけて動きを封じる)

これで祭りの間は大人しくしていられるだろうな。

>>237 シノ
ジョブチェンジはオニオンナイトだけじゃあねえ。
セシルは「暗黒騎士」から「パラディン」になったし、
カインは「竜騎士」から「聖竜騎士」になった。
まぁだからってオレはジョブチェンジする気なんかは
ねえけれどな、オレには忍者一筋でいくつもりでいるぜ!

そうか…オレも両立しようとなるべく元の世界にも
戻ってはいたが、つい最近はちょいと日付を明けちまったな。
オレも元の空間(スレ)に戻ったらこれからも返答を
頑張っていかねえといけねえな。おめぇも返答を
頑張れよ。3か月ルールで消されないようにな。
しかし思い返せば1か月というのは長いようで本当に
短かったな。

クロストークは本当にオレも楽しかった。この祭りで
皆と会話が出来てな。
色んな世界の色んな連中の話が聴けてためになったりも
したのだからな。
来年も極力努力はするぜ。その時はまたよろしくな。

>>238
戦車か。何か久しぶりに見た気がするな。
おめぇらもご苦労さんだったな!

275 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:18
>>240
おう、それが祭りの最後にやる事だからな。
撤収作業頑張ってくれよ。

>>241
そうだな、オレは自分の空間(スレ)での返答を
頑張ってやっていくし、またエブラーナ城での
仕事も頑張っていかねえといけねえ。
また日常が始まるぜ。

>>242 みい子
因みにお世辞じゃなくて本当の事を言ったまでだぜ。
ってか結構驚いているな、おめぇ。(汗)
だって見た目からして女の子だしな、おめぇは
今まで女の子扱いされていなかったのかよ…(汗)
まぁ自慢してこいな、このエッジ様がおめぇを
褒めたんだからな。

おぉ、これが豚汁か…どれどれ(ズズズ…ッ)
うん、旨いな。こんなに旨い豚汁は初めてかもしれねえ。
オレが今まで食べて来た豚汁の中でも断トツだな。

おめぇももっと話をしていたかったけれどもう時間が
ねえんだよな…じゃあな。また機会が合ったら
会おうぜ。

>>244
まぁあいつももうじき来るんじゃあねえのか?
祭りももう終わりだしよ。

>>246 エリ
おめぇとも会話が途切れっぱなしだったんだよな、
本当に申しねえぜ。今こうしてみると本当に途切れっぱなしの
人が多くいたんだよな。
オレももっと話題を考えられるように頑張らねえと
いけねえな。だからおめぇも元の世界でも頑張ってくれよな〜!!

>>248
いやまだだ、まだ閉めないでくれ!
確かにもう終了の時間だけれど頑張って返答している人も
いるから!!だからもう少しだけ頼む!!

>>249 かすみ
おめぇとも話が出来て楽しかったぜ。
オレと同じ忍者同士おめぇも元の世界で頑張って行けよな。
オレも応援するからさ。

>>250
誰だあんたは…もう祭りは終わっちまったぞ。

>>251
何か変な噂でも流されたのか?まぁオレも気持ちは
凄く分かるぜ。だってオレもミストの村で
変な情報を流されたらしいからよ。(FF4taスレ参照)

>>253
確かアンタは去年の祭にも居なかったか?

>>254-255
ああ、だけれどオレもそろそろ帰らないといけねえな。
ぎりぎりまで頑張るけれどよ。

>>257 ウィッチ >>258 人識
おめぇらとも会話が出来て楽しかったぜ!
元の世界でも頑張れよな〜!!
後人識〜体を鍛えるのもそうだけれど、ちゃんと
働けよな〜!!元気でな〜!!

>>268 ゆの
おめぇも今まで祭りで会話をしてくれて
楽しかったぜ。元の世界でもおめぇとその友人たちで
楽しく暮らしてくれよな!!

>>269 モモタロス
何か変わった姿をした奴がいるんだが…
もっと話をしてみたかったぜ。
何か悪そうな奴には見えないしよ。
また来年お互いに来れたら一緒に会話をしような。

276 名前:カーネルサンダース ◆LwE6YlPI 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:20
ドナルドです 何でも質問してほしいんDA
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=384650615&ls=50

私はカーネルサンダースだ、お祝いにチキンをあげよう。

っチキン。

277 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:20
よし…これで今回最後の祭りでの返答が
終了したな。最後に軽く挨拶を…(頭の上にキーマが乗っている)
おっと、オレの所に来てくれたか。買い出しサンキュー。
こっちもさっき前の会場でオレのナノサイズ入りの石像まで回収してきた所だ。
(ナノサイズ入りの石像を袋に入れて)

>>名無し達
色んな話題があったけれど、なるべくすべて返そうとはしたんだが
結局返答できなかった奴もあったな、それは本当にごめん。
けれど、話していてとても楽しかったとだけは言える。
オレは引き続き自分の空間(スレ)で活動を続けていくから
応援よろしく頼むな。

>>途中で会話が途切れた「異世界の人(キャラハン」達と
 最後に挨拶が交わせなかった人(キャラハン)」達。

その…これも本当に申し訳なかったな。
オレからもっと別な話題を出したりすれば良かったのかも
しれないのに途切れたままにしていて。
けれど途中までおめぇらと話していてとっても楽しかったし
オレ自身来年来れるかどうかは分からねえが、出来れば来年また
会えそうだったら会おうな。

よし…これで伝えたいことは全て伝えたつもりだ。
それじゃあオレはこれから自分の居る世界に帰らせてもらうぜ。
キーマもどうやらついてきてくれるみてえだしな。
ミストの村の子供達も喜ぶだろうな…
じゃあなっ、とおっ!!(連続してジャンプをしてどこかに跳んでいく)

278 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:20
                                  ,.. _
                                 , −-'‐ー 、_`:.、
                                /-ー7ー,ー-、_`:,、ヽ、
                   , -―--、_      /   //  ,、  `ー、 >-'^-r,_,
          , -―- 、_  ,、-'´::::::::,_:::::::::::;`ー、 _ l   //    }    ,コ、_、オ_r,,1s
        ,;'´;-':´:::::::::::>'ー---''´:::::`:、    } _ `}ト-、 l/     l   。j'∠ lフf 、 }ー=
       ,-',、 ―--ー-‐、_::::::::::::::..::::......;`:.、  |';、;;`;-、ー、{、     }:、Z,、{イ };;''`ー、゙'{
      ,;':/::::,;;-、::::::::::::::::::':::::::::::::::::::::::::::::::::':,:':、\;;;‐'´`}、)   .‐':} `''"`}´「}、;:;:::.r'´
     ,;':,':::,.;/::::::::::::::::::   ::::::::::   ::::::::::: i '、)`ー};;;;;;;ト   rナ'´`ー} l{:)'⌒´          _,
    ,/::::::/::::::::::::::::::::  ー-―''´ ̄   ;::::: i  \;;;;;l,;;;;;;;t_,,,,,ノ/ ´`ー/ }}`;》、     _/ヘへ_=´
    /::,;;:':::::::::::::::::::::::::::   ..::::'    、  ;; i    `ー、_,、,イ   /',,.ノ‐'´  }、   Cー' ゙_}'
   /::::::::::::::::::::::::::::::::  ::::::::     :::::`''-;、 i,       ,-'´ ; ,-'  ,;',,,: ''/ /,t},  /:フ´
   ,l;::::::::::::::::::::::::::::::::::::,.......:::::::   .....;;::::   `:.、ー,,,、-ー'´  ー;'´,,  ,;' , : ´ ィ´^ー1_人;;;;j´
   l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::....,   ........     ゙:.、     ,-' ;´:,-'´ ,,,- 大‐、_,,/ l   l'
   l;::::::::::::::::::::::::::::,;;, -― ー-::、,,_   `     ::::`'ー  ,,- '´}ノ,- ''´ >,-イ》 ':,  _, -'ー、_
   }::::::::::::::::::::::::::::::'、,_::::::::::::::´    ̄`'''''ー-、  ::: :,、- '´ ,,-'´},,, -‐ ''´::::》/   }´     /}、
  ;':::';,:::::::::::::::::::::::::::::::':.,`:、:::          _,,, -''´_,,、-''´' 人,},-、ー。`"{‐' /   , '´ 》::::`、
  l::::::':、':::,   ,-'´ ̄`:,:::::`:、         " ,,, -''´   ,-イ;',-'´}》‐'テーナ、/  , '´  |:::::::,-`、
  { ::::::::':-、,,/::::::::,,_::::::':,::::::::`:、 _,,,,,_,、-―''´    ,,-‐'´ {,/';,「´::::::。;}::::`_,=---'⌒`ー、'´{ ;; ':,
  `ー、',:::::::::::::',,-'´ `:、:::', ー,、二__,,,,,,, -'''´,:´;;,-'´/,,,-'´ノ:;;;;;:`ー,ー'´   ,,、    ,'  ト '-‐':':,
    `ー、_/     ':,::'-、_     ,,,, -―''´ ;,-'´彡,':,:':,:' ;;;;;; /  ̄. -''´   , '´   !\:::::::':,
              ':,::::::::`ー''´::::::::::::::::::::::,- '´  彡>'´::::;;;;;;::,イ`ー-,,,_,,-'´ ,:'´   ,/  `l,,,,:::'ー-
               `ー、,,_:::::::;;;;;;; -''' ´  ー{三、'ー、_,,,イ}‐}ー,----、''i< ´   _/    } ;;;;-..
                    ̄        ,、-'´,ノノン 'ナ7'ノ| | F;;::、_-、_,,、'ー''  ̄       >-''"
                             ,,_´,-'ーイ,,ノ、_}ー'` `'、::::::::'、       _,,,,,,-'' ´  /
                             ー'´          ,>‐´}ー、_,、-―''´   ,, ,-‐'
                                 ,,、-―'´ー-‐'´,−'´     ,,,ー−'´

ー‐ '' ´ ̄

エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g

279 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:21
あ、ごめんね。さっき帰ったんだけど…また戻って来ちゃった。
あの、乃莉ちゃん見ませんでした?帰ったらひだまり荘にいなくて…。

>>167
って、こんな所で何してるのー!?
いったいどんなマンガに影響されたんだろ。
さ、一緒に帰ろう☆

>>270
あ、かわいいネコちゃん!
待ってー☆
(ネコを追って闇に消えて行きました)
(無事ひだまり荘には帰れたもののゆのに綺麗に締めくくるのは無理だったようです)

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:21
みんなサヨナラ、

281 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:21
ラストターンだ。ドロー!!

ふぅん、どうやら俺のデッキは最高最強のモンスターでの決着を望んでいる。
手札から魔法カード発動!!ブルーアイズ3体融合!!

見るがいい!記念祭の参加者達よ!!
これが史上最強絶美の究極モンスター、「青眼の究極竜」!!!

─────r──ァ
                     ,, ´          廴/
                /            /
                /               /       ───……………──  .
                /                 |   ,, ´                  /⌒\
.             /             /     :| /    ,, ´ ̄ ̄ ̄ ̄         {__ ヽ
          /      /      /     /   :|  ̄ ̄/   ____         /    \|
          /     ./      /     /     :!     ̄ ̄  /           /
       ,        /      /   /\   ∧     /_ ,,─────
      /       ./   / ,:'  /    \ /  ',  /|   ̄  ,∠⌒>   弋ァ  `丶
.     /     ./   /  / / ∧     /   / |     ./ <⌒丶   _,:vvイ^^^ア
    /      /   /  ,:/  / : ',  ∧ \ /   ',   / ∠___   (>:::::::::rv'^´
.   /    //  ./       〃  i ∨ ∧_ :|\   }  / /\ / / マ⌒ヽ/>
   ,    ./ .′./       :|\{{  .|  :}/  }:ヽ   \/ / ∧\ // {_ マ   }>_
      /   |/         |     i    .ノ}  \    / /  ヽ//l    {、マ /ア_\\
  | /              ',    :   //\  \ { {\/}  /─=ニ\}∧  } \
  |′                   ,_   i   .//\/777 } ', ヽ / /777777ヽ }__{\   \
                    | } ト {∨} | | /`¨}}⌒}ハ \/} / /./././././ ノ \\ }    ',
                       /∨ ヒ} { } イソ/./ /|  |:  \//./´ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ/< ⌒`\r、 ヽ
                // ', {、 : /} ⌒く  ∧ .,'{ \//{/{、         \.{`⌒ く|、` |
                    // / ∧ ヽ//7⌒ヽ}∧ |/  ///   {ヽ             \ {ミ \|
                    /´|/|/  ',Vv/ ./\  :ト、\ ./// \ )ノ´ ̄∠⌒ヽ       \{
                           ヽ∧/   \| \V.//\  `¨¨´ ̄ ̄ヽ}`ヽ
                            ハ   / \ //∧  ヽ         | ,ハ\
                        }∨ {   ∧ \.// {  \  }       |/∨∨
                           {/_廴/  V / / {⌒廴_丿
                          /  { ̄    {∧ / / ∧    \
                       /_/ |_|     \ ∨ / ∧     ', ___
                       / }⌒} }         \/ / |ハ|ハ|ハ|77777>
                   // //             ー‐|  }  } } ̄ ̄ ̄
                         |/l/            |/|/ |/

282 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:22
さらに「青眼の究極竜」をリリースし、手札から特殊召喚!!
究極のモンスターから召喚できる、全てを消し去る光の龍!!
現れるがいい!!「青眼の光龍」!!!

_,、\   . : : ;:;:\:;:;:;:;:;;,. ヽ                  ./ .;;;:;:;:;:,r':;::::::: .,r'
  . :\  . : : ;:;:;\:;:;:;:;;,. ヽ                / .;;;:;:;:;,r':;:;::::: .,r'‐
.  _ 、 ‐\ . : : : : ;:;:\:;:;:;;,. ヽ              ./ .;;;:;:;,r':;:;::::: .,r'、: .
' "   . : ;\  . : : : : :;:;:i;:;:;:;;,. ヽ             ./ .;;;:,;r':;:;::::: .,r'、: ..` ヽ
  _ 、 ‐ '. :"\ . : : ;:;:;:|:;:;:;:;:;:;;,. ヽ           ./ .;;;:;:;:l:;:;:;::: .,r': : . ゝ、
' "  ヽ、   _,、ヽ、  .r': : :ヾ;:;:;:;:;;,. ヽ     ./|ヽ- 、 .,' .;;;:;:,r┴、 r'ヽ、/  `ヽ
    ,‐' ' " . : ;|  { : : : : }}―-.、;, ',  /'7 人.ヾ_ヽ,' r-ii: : : :.i l: : .. `i
    ,'  _ ,、 ‐. ;ヽ. ヽ; ; ;ノ;:;:._;:;:;\ i ._,ィノ._" ,、` ,r'ヾ,ヾ;;;:ヾ; ; ノ r`ヽ_i_
  _ ,、‐''''"  . :_,、 |\  ̄.:`i r'  ` ヽ,r'ノノ. 'i!r'~::ゝ!、_`、、‐'ヽ、 - ' _,、‐''
.`` ‐ 、   ,、‐''" . :,'、  ̄トヽゝ 、 __,r,- ‐'',r'/''tf"> ヽ、  _ _、、‐": . ヽ、
   _,‐'"    , '" ,r'  ィ=二"二 二,,-,,−r'_.7  ;:.`_,.ィ'、:':::::;;_、ヽ": . \__ゝ
.   ― 、 , '"  ,r'    ',ヽ、‐ヽ`i ┬ 、;;;;{:ヾミゝ.i:,r'‐'_/:}、‐;;;7 /: ヽ  \
      、'  __r'      ヽヾヾ,'`、` 、 : :'i;,'ii.i!ヽ‐i!'"!|/ ,';;;,.'  ヽ  ヽー―
     − ' "         ' , ,' ,';.、 ヽ,r'ヾ.il   ,fr'  !, '    `、_ ヽ   i
                  .f::}',,'; : `ヽ、''.::/ 'i、  i!"          ` `  .,'!
.               _,、/ヾ", 、. . :;;,i' .::i'  `ゞイ             ,r','
            _,、‐''"/!i ',ヾ、;;`ゝ==<"'、              _ , ,r' r'
          _,、, ';;;;;;;;;;/ !|/; .`ゝ" . : : : .ヾi、,,,     _ , _.、 ┬ '' ,r' 、"
      ,、、‐''i" /;;;;,、‐r'、 ヾヾ; : {f . : : : : : .i r' ̄ r'`` r'  ,r'  , _、‐'"
    ,r'  ',;;;;;|,、,',r'r'二 ヽ '、;;ヾヽ|l : : : : : : : :|i――|\-┴−'' "
  / ,r、 : :ir'"/  ~~ .;;;;;;;::',ヾ、ヾヾ、 : : : : :/;:.ヽ 、|;:;;,.\、
  ,' ,r' ', `〈 / _、、、. : ;;;;;;;;;:: i ト .|l``` "'":;i; .   .|:: :;;;,. {lヽ
 ,'r' . : ;/`',/'"  . : :;;ゞ、;: . . i' .i' ||  . : ::;;;,';;;;;: .  !: : : .  ヾ i\
 i'  ,r'. : ; ;!   . . :;;;;;;;: ヽ .:ノ ノソ.||``ー‐'.,!ヽ、;;:: . ヽ.:: : : :.`;:... ヽ、
 ',',r . : ; ;,!   . ::;;;;;:;:  ...','., '"_, ツ、_. :;,:'   ヽ;;::: .'i,.: : : : : : :;;;,. ',
  ヾヽ、; ;,!',  . :;;;;;:;:;: ...::,' ,'、、=-'"、  ; '      ヽ.'i,.: : : : : : :;:;..,r'',
   、 ` ', i  . ;;;:;:;:;::::::,' ,'、ヽ"ヽ;.;, 、‐"       、、_,r'.`ヾ、 ,、 ‐":;:;:. !
    `ヽ、',', .;;;;:;:;:::::::,' ,': i ― ''"          ヽ ヽ: : :》ヽ. .:;:;;;;. ノ

ワハハハハハハハハハ!!!!これぞブルーアイズの最終進化形態だ!!
この一撃で十三周年記念祭の幕を下ろしてやろう!!

行け!「青眼の光龍」!!! シャイニング・バースト!!!!

(青眼の光龍は上空に祝砲を打ち上げた)

283 名前:上原なつき@永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:22
終わってしまった…んですね。
永池さんから、みなさんへのプレゼントを預かっています。

っサイン色紙

大きく永池さんのサインと、隅っこのほうには、その、私の名前も…
えっ、いらない?そうですよね…ぐすっ…

>>35 エリさん
明日どころか明後日になってしまいました…うぅっ…
正式な枠としては終わってしまいましたけど、頑張って永池さんの代役は、もう少しだけ頑張ることにします。

>>60 オプティマスさん
いえ、気になさらないでください。
21にもなって、おもらししちゃう私がいけないんですから…

アメリカの道路は広いですからね。
日本みたいに舗装されてるけど入り組んでる道が多いところのことを、考えなくてもいいですから。
それできっと、規制とかも緩いんでしょうね。
向こうには向こうなりのトラック像が、あるんだと思います。

>>73 エッジさん
芸能人としては後輩、っていうだけみたいですよ。
確か年齢は永池さんのほうが上だったはずですけど、正式な場では対等な立場なんじゃないですかね?

えっと、じゃあこれを使ってください。

っドリームキャスト一式&シーマン

使い方とか、わかりますか?
これを電気の出てくるこの穴に差し込んで、このコードをテレビに接続して、チャンネルを合わせると…(ピーッ
はうぅ、ビジュアルメモリの電池が切れてる…えうぅ…

わざわざバカンスのために、南極海から日本、北太平洋まで泳いでこられたそうです。
南大西洋の王女さんは、鬱陶しいコバンザメを巻くために一晩中追いかけっこをして、何食わぬ顔で地上の学校に向かった、って聞いています。
水の中では疲れ知らずなんですかね、人魚って。

はい、またお会い出来たら、お会いしましょう。
全部くじ次第だからどうなるか分からない、と永池さんが意味不明なことを言ってましたが…

>>78 シノさん
そうですね、来年は私じゃなくて、その…永池さんがちゃんと来てくれる…と思います。
また私みたいなことには、なるかもしれないですけど…

ということは、フレッシュジャーはもうすべてご覧になられたんですね?
驚きましたよね、敵の指示でスパイとしてもぐりこんでいたけれど、それも戦隊側の作戦の内、だったんですから。
こういうのって、埋伏の毒、と言うそうですよ。
永池さん本人とは似ても似つかないような、えっと、冷静で人に厳しい役でしたけど、何とか形になってよかった、と。

ケーキ、ありがとうございました。
美味しかったです。

>>139 ギルガメッシュさん
あんまり大声では言えないんですけど、永池さんみたいに特殊な方が集まっているそうです。
異世界人なんて当たり前、人間じゃないのも普通にいる、とか。
あ、これはほかの方には言ってはいけないんでした…ふえぇ…

詳しいことは、永池さんもまだ聞いてないそうです。
ただ、うっかり人魚に戻ることはほぼないだろう、と。
事務所の方の自身がどこから来るのかは、謎みたいでしたけど…

わかりました、永池さんにはそう伝えておきます。
お仕事以外でも歌を歌うのが好きですから、きっと喜びます。

>>200 グレートさん
スピードの向こう側、ですか?
それなら、私は遠慮しておきます。
公道には、エスケープゾーンがないですから。
その領域に到達できるのは、たぶん、私に勝ったあの人だけ…あと思います。

やっぱり文字通りでいいんですか?
でもコスプレして喫茶店って、何だか合わないような気がします…
私の発想が、乏しいだけでしょうか…ぐすっ…

えっと、その、私に声をかけてくださった方は、これで全員…でしょうか?
もし抜けがあったらごめんなさい…えうぅ…
永池さんの代わり、でしたけど、とても有意義な時間が、その、過ごせたと思います。
ほかの方とお話するのって、あんまり得意じゃないですけど…次の機会があれば、ぜひ。
ではみなさん、ありがとうございました…

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:23
っ銅像
      __ _
   r :「 :| :| :ハ
   | ::| :!_:」__j _:!
   ヽ'ヽ´, -'-イ:人
    `´!ー…'´ .:',    ,、 ,、
      ヽ    ::.i 〈ヽf二ソ、〉
       ヽ.   /',-ヘ弐」=Y=-
        ト- '  -、-ト{j]]イハ  /7'  _/二',
         \ _ノ ヽ\_T >' /_  L」--、}
          !: : : : ノ \_|:i:|_/:!:.}、/l Lニ.ノ
           `i: :´: : : ; -- 、: : V /.: ` ーイ
            \:./     Y\{、 /
             |   _  - 、|    ̄
             j/. : : : : : : ヽ
             / : : : : :, -−、:|
             {, -- 、/    |'

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:24
イルカショーしますよ。

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:25
       /  ̄⌒ ̄`ー-ーー--、
      /              \
     ./                 ヽ
    /                   .〉
   .│        .l  ll  ll     /
   │        ノl__从___ll___ll ノ /
   │      .,_ノ ´(!j   ´lij`7 〈
   .l     (ヽll  ー'  。`-´.l  l
   │     ヽll         .l  .l
   .│     │ 、   --  /  │
    \     ヽ ヽ、   _/  │
      \l    l   ` T"  .l │
       \   j     ト--、l__ノ
       __, へ.__∧    ヽ^ー-、
    ,..--< \\  .ヽ    │ //,>、
   /  、 \ \\ .ト-ー-┤///.l l
  .l   ヽ  \ \ニト==l///  l=l
  │   〉   ヽ、___\__∠´ノ  ヽl
   .ト==┤        l==l      〉
  .│  │       /〈 〉    /

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)