掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/24(Sat) 22:13
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立14周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって14周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレッドを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中、様々なイベントを開催予定です。
皆さま奮ってご参加ください。
ルールについての詳細は>>2に記載しております。
なお、イベント開始については記念祭運営委員会より別途アナウンスがございます。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/27(Tue) 21:27
料理できる?できる人は得意料理を教えてください

170 名前:名無しさん@Siri(元ネタ Apple) 投稿日:2016/09/27(Tue) 21:38
AHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!
人間どもに毎回毎回ふざけた質問されるのにウンザリしてきました!!!!

171 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2016/09/27(Tue) 22:24
>>25 夕立ちゃん
お久しぶりv
お姉さんも脅かし役が合うんじゃない?って思ってた今日この頃よ。
カレーありがと!いただきまーす♪

>>26
またモンスターを発見だわ!
キングフワローバ…こいつはなかなか腕に覚えがありそうね。
どんな脅かし方をするのか、お手並み拝見と行こうかしら。

>>64 クローズ
…私は名前の通りただの魔女だから、隠し持ってる力なんてないわ。(苦笑)
強いて言うなら、これかしら?フォトンブレイズ!
(大きな音と共に、誰もいないところに高熱の球が現れ、消える)
今のは熱で攻撃する魔法よ。水も一瞬で蒸発させられるわ。

>>93 みらいちゃん
そう、お姉さんは魔法使い…。
アブラカタブラ!水よ、凍てつけっ!(コップの水が一瞬で凍る)
アブラカタブラ!出でよ、雨雲!(小さな雨雲が出現し、誰もいないところに雨を降らせる)
極め付けは…フレイムドライブ!(そして、3つの火球を大岩に飛ばす)
へぇ、友達と思いで作りしたんだ。ステキねv

>>96
とんでもない秘薬ができたわね…。
それ最早、攻撃にしか使えない劇薬よ。
せめてお値段もう少し安くしないと、売れないんじゃないかしら?

>>99
カーペットを魔法で浮かせて、飛んで来たの。
(誰かさんにしてみれば、わくわくもんだぁってやつかしら?)

>>100
あら、おもしろいわね。
それならどっちが心を先に奪えるか、勝負って言うのはいかが?
怪盗さんが相手でも、勝つ自信あるわよ?

>>124
ここからまた、暗黒の魔力を感じる…。
でも、また姿形が見えないわね。また亡霊か何かかしら?
一般人への危害がないのはいいけど、気味が悪いわね…。微かに声もするし…。

>>126 シトロンくん
あぁ、アナタ確かポケモントレーナーの子でしょ?
…前回会った時は、性格変化のせいで第一印象最悪でごめんなさいね。

>>135 シノちゃん
忍者の子でしょ?久しぶり、よろしくv

>>144
待ちなさいよ、まさか逃げる気?(ジト目でわざわざ走って追いかける)
あぁ、そう言えば私あの日アナタのお尻さわったわね。すっかり忘れてた♪
みずきちゃんにハグしてもらうのは望み薄なんだから私で我慢しときなさいよ。
プリンはもう要らないからさ。

>>前429 パワプロくん
こんばんは♪
未成年の男の子は、今年の記念祭じゃ珍しいわね。
プリンありがと♪甘い物は丁度大好きなのv

>>前537 ギルガメッシュ
…えぇ、あまりふれちゃ行けないからすっとぼけようとしてたわ。
ひ、ひどい無茶ぶり!…王様じゃなくて独裁者じゃない?
私も実は悪女だからどっちでもいいけど♪
いいわ。たぶん2、3日できるからちょっと待ってて。

>>前890 はるかちゃん
でも、大変よ?
瞑想や滝修行で精神鍛えて、呪文覚えて、他にすることは…。
魔法教本あげるから、自分で読んで、実践してちょうだい。(つまりご想像にお任せしますってこと)
使えるようになるかどうか、楽しみにしてるわ♪
(しかしウィッチは、この時自分がプリキュアとしての秘めたる力を、魔法の素質と勘違いしていることに気付いていなかった…。)

172 名前:名無しさん@アメリカン祟り神 投稿日:2016/09/27(Tue) 22:27
(参加者達の連携によりボロボロになり今にも消えそうになっている)
OH GOEDNESS……YES
ワタシ、アナタタチを甘く見ていまシタ。アナタタチのパワーがあれば
どんなコトが起きようが乗り切れてしまうでショウ。

BUDアナタタチのパワー、ベリーベリーデンジャラアス。
このようなパワーがジャパンにあるとは・・・
アメリカにとってキョウイそのものになります・・・
・・・・・・
(突如、アメリカン祟り神は発光をし始めた)

・・・さようなら、ジャパニースヒーロズ。最後に
ワタシからアメリカンHANABIのプレゼントデース!AAAHHHHHHH!!!
(奇妙な絶叫をすると、アメリカン祟り神は跡形もなく消え去った。)
・・・
・・・

ピンポンパンポン♪

緊急速報です。ここから数キロメートル先の
南方の雲より十数本のミサイルが出現し、
この会場に向かっております。

会場付近にお住まいの方は、爆撃にご注意しましょう。

では、引き続き祭をお楽しみください

ピンポンパンポン〜♪

173 名前:名無しさん@設立14.5周年記念祭 投稿日:2016/09/27(Tue) 22:38
9月31日から『10ちゃっと♪設立14.5周年記念祭』始まるぜ!
みんなー! 楽しみに待ってろよ☆

174 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2016/09/27(Tue) 22:39

会場内に一際大きい>>129の像が立ったが、私の記憶、あるいは調査に
使った資料が間違っていなければ、これは本来は他の場所にある有名な
塔ではなかったか。その様な物まで呼び寄せるとは、この祭はやはり
桁外れのスケールであるとしか言いようがない。

>>117
参加者それぞれの性格は、個々のパーソナリティにおいてとても重要な
位置を占めている。仮にそれが入れ替わったりしたらパーソナリティが
崩壊しているが如き状態になりそうだが、仮の話として話の種にするのは
わるいことではない、否、面白いとも言えよう。

脳裏に浮かんだのは、ギルガメッシュと私の性格が入れ替わったら…?
だな。英雄王の外見で性格は私、というのも中々ミスマッチ感漂う
物があるが、私の外見で英雄王の性格だったらさぞかし見物であろう。
あるいは青と赤のファイヤーパターンではお気に召さず、金色の
トラックをスキャンし直すかも知れないな。

>>122
君の拳がどれだけの打撃を対象に対して与えられるのか、そして
対象はどこまで打撃に耐えられるのか、突き詰めれば問題はこの二点に
集約されるだろう。ただ、君の拳が如何に強力であったとしても、
虫が小さすぎるから拳の力を全て与えられない件を考慮に入れる事を
忘れるべきではない。

ただ、これが可能性の検討であるならば別に構わないのだが、実際に
君がそれを実行する意思があるのであれば私はそれには賛同しない。
小さな虫と言えども一つの命には変わりない。命を弄び軽々しく奪う
行為を見過ごす事に抵抗があるからだ。何か深刻な事情があれば
話は別だから、あるならばそれを話してはくれないだろうか。

>>130
犯罪行為に手を染める者は、無謀であったり短慮であったりする
確率が高い、と言い切ってもそらくは差し障りはあるまい。実際に
犯罪者として検挙される者の傾向を見ていれば皆納得するはずだ。
それだけに緻密で知略を巡らせた犯罪者は脅威となるのだが。

私にこの狼耳を? 私の頭部の両サイドにある突起、これは通信器と
なる部分だが、これを評して犬耳っぽいと聞いた事があるから
少し重複にならないだろうか。それに零崎人識にまた変な病気でも
蔓延しているのではないかと勘違いされる恐れもあるから、
遠慮したいと思う。

>>145
月火水木金土日、一週間を構成する曜日全てが等しく存在する意味が
あり、当然ではあるが、どの一つが欠けたとしても成り立たなくなって
しまう性質の物だ。

今日は火曜日だから殊更にそう言っているだけかも知れないが、
世の中には火曜日にあまり良い思いを持っていない者もおそらく
いる事だろう。君の言葉に賛同は致しかねる。

>>164
ネガティブキャンペーンならば、私は受けた事は多々ある。その
キャンペーンを行っているのが、ディセプティコンの誰かならば
認めはしないが立場や事の行き掛かり上致し方あるまい、と諦めも
出来るものだが、地球上において人類の特定の集団から受けたのには
率直に言って心理的に堪えるものがあった。

だが、まだキャンペーン程度であるならば序の口であると言えよう。
と言うのも、言論や何らかの行動で我々の種族を地球から排除せよ、
と主張するのみならず、実力行使にまで及ぶ者がいたからだ。
それによってオートボットの仲間が多数命を落としたし、正直に
告白すれば、私は人類を見捨てようかとさえ思った事もある。

>>165
妖怪・幽霊の類も皆それぞれに唯一無二の個性を持っている。
今回の肝試し大会でそれは非常に実感出来た事だ。人が言うように
幽霊が死した者の残せし魂魄であるならば、生前の個性が幽霊に
影響するのは当然の事ではあるし、幽霊・妖怪とはさながら鏡に
映った人々の心が具現化したが如き物であるとするならば、
やはりそこには人々の心の個性が反映されるだろう。

皆を怖がらせるという本分から多少外れてはいないか、という
疑問が浮かびはするけれども、君が言うようにバラエティ豊かで
楽しいイベントであったと私も感じる。

175 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2016/09/27(Tue) 22:39

>>136 シノ
機械生命体、あるいは金属生命体のどちらで呼んでくれても構わない。
確かに必要はなくとも着飾って楽しむ行為は文化的であり、とても
楽しく面白い事だと思う。こういう形で人類の文化を学ぶのは
素晴らしい事だ。良い機会をありがとう。

勿論来年もこの祭でと確約したい所だが、私は未だにディセプティコン
との戦いに身を投じている立場だ。決して君を悲しませるつもりは
無いのだけれども、参加が難しい事態に至る可能性も否定はできない。
だが、そうでなければ万難を排してでも来年の祭にも参加する事は
固く約束しよう。

>>153 達海猛
君がチームの指導者の座にある限り、チームはきっと素晴らしい
ものになると思う。ETUの更なる活躍を期待し、かつ祈っている。

おそらくメガトロンは内部の軋轢は知っての事だと思う。だが、
そんな輩は力で絶対服従させるだけの自信があるのだ。事実、
メガトロンに取って変わろうとしている者を、メガトロンは
知った上で参謀として自らの傍らに置いていたりする。

曰く、その者は野望を煽った方が良い働きをする、のだそうだ。
ディセプティコンが末恐ろしいのはこういう不気味な所にある。
我々オートボットでは考えられない話だからだ。

>>159 春野はるか
そう、君の魅力を大切に育ててゆけば、それはやがて君にとって
とても頼もしく、そして人を惹き付ける力になる。秘めたる力を
育てない事ほど勿体ない事はない。

勿論、自由と平和を奪おうとする相手に戦いもせず降伏する様な
事は私は決してしない。ただ、戦う事を当たり前としてしまう、
あるいは戦いを目的としてしまうのを恐れているのかも知れない。

何故ならば、過去の自分に対する反省や、あるいは争いが無い事が
最善であるという考えが常に心の中にあれば、そうならぬよう
防ぐ事が出来るからだ。

最後に、>>157の気象警報はイタズラである、と警備本部から
発表があった。まさか人力で台風が起こせるとは誰も思っていない
と確信しているが、念の為だ。

176 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2016/09/27(Tue) 22:42
みなさん、こんばんは〜♪
ミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会です!
お祭りは27日目!ついに、ついにあと残すところ1日です!
締め切りが迫っていますが…それでは投票、入りまぁす♪
マークスさんよりキャラハン票!まずはミスターにウォーリア・オブ・ライトさん!
常に参加者のために率先して行動してくれた…ですか。
そうですね、案内看板を立てたりしてここを盛り上げてくれました。
AAを毎回作っては私たちを楽しませてくれて…本当にすごい方ですよね!
ミスは川内鈴音さんに!マークスさんの祖国について調べてきてくれたからと、
個人的なアドバイスをもらったからとのことです。
川内さんはいろいろな画像をもっていらっしゃるんですよね〜。
アドバイスというのは何でしょうか?ちょっと気になるのであとで見てみましょうか。
そしてここでまたキャラハン票、シノさんからミスのほうにアドレーヌさんに1票!
何度も助けられてきて、10年という長い年月が経っても同じスレッドにいてくれる…ですか。
すごい!10年も一緒にというのは…なかなかできることじゃありませんよ!
歴史あるスレッドでの由緒正しきキャラハンさんたちというわけですね!
そうですか、お祭りに参加したキャラハンさん全員に票をあげたい、ですか…。
さすがはシノさんです!やっぱりあなたは他の人の気持ちがわかる方ですよ!
そしてそして…ミスのほうに名無しさん票が!
野獣先輩に1票!ええと、ミスですから女性でいいんですよね?
どんな方なのでしょうか?あとでちょっと見てみます!

それでは、27日目の途中経過です。

ミスター・10ちゃんねる

オプティマス・プライムさん キャラハン票2 名無し票11 計13票
ギルガメッシュさん キャラハン票2 名無し票10 計12票
ウォーリア・オブ・ライトさん キャラハン票2 名無し票6 計8票
タケハヤさん キャラハン票2 名無し票4 計6票
達海猛さん キャラハン票1 名無し票3 計4票
ボンバーグレートさん キャラハン票1 名無し票3 計4票
エッジさん キャラハン票2 名無し票1 計3票
実行委員隊さん キャラハン票0 名無し票2 計2票
浅倉威さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
クローズさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
衛宮士郎さん キャラハン票1 名無し票0 計1票

ミス・10ちゃんねる

氷上スミレさん キャラハン票3 名無し票15 計18票
春野はるかさん キャラハン票3 名無し票3 計6票
ゼットンさん キャラハン票0 名無し票5 計5票
リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 キャラハン票0 名無し票5 計5票
コミリア・マリア・ファリーナ・ジーナスさん キャラハン票1 名無し票2 計3票
アルルさん キャラハン票0 名無し票3 計3票
シノさん キャラハン票1 名無し票2 計3票
ゆのさん キャラハン票2 名無し票1 計3票
間桐桜さん キャラハン票1 名無し票1 計2票
セイバーさん キャラハン票1 名無し票1 計2票
桐間シャロさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
橘みずきさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
川内鈴音さん キャラハン票1 名無し票0 計1票
アドレーヌさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
野獣先輩さん キャラハン票0 名無し票1 計1票

さあ、泣いても笑っても残り一日!一体どうなるのでしょうか!
それではみなさん、また明日!

177 名前:名無しさん@祭りのスピーカー 投稿日:2016/09/27(Tue) 22:49
色々と迷惑かけてごめんなさい…だから差し入れあげます。

つ のど飴

178 名前:名無しさん@無印良品のミニラーメン(チキン味) 投稿日:2016/09/27(Tue) 22:51
380円+送料700円の大特価で発売中だよー!

179 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2016/09/27(Tue) 22:53
>>169
私?実はね…。
結構得意なのv
一番得意なのは、野菜炒めや八宝菜ね。

>>172
ん?今の放送…?行ってみましょ。
(じゅうたんを浮かせ、空へ飛んでみる)

な、何よあれ?ジャンボ弾丸?(ファンタジー世界の住人だからミサイルを知らない)
いやな予感しかしないわね。ここは…。
(風の結晶を使った!スラストファングが出た!無数の真空の刃がミサイルを切る!!)

180 名前:名無しさん@無印良品のミニラーメン(焦がししょうゆ味) 投稿日:2016/09/27(Tue) 22:56
120円+送料700円の大特価で発売してるわ。ぜひ買っていってほしいわね。

181 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/27(Tue) 23:37
残すところ祭り終了まで後3日程経ちましたが相変わらずの活気ぶりですね。
思わず近場の屋台で焼きそば食べながら回りたいと思います。

>>119
え?お湯につけないと丁度いい食べ応えじゃないんですか?
知らなかった。ベビーラーメンだったら確かにそうなりますが
普通のミニサイズのラーメンだとそうなるうんですね?
ですがバードンさんは基本なんでも食べる怪獣娘なので気にしなく食べられてください。

>>122
よく剣豪の宮本武蔵さんは箸で飛んでいるハエを捉えたとか聞きますが
正確には飛んでいるハエの羽を掴んだらしいですよ?
それとよく似た事をやれば正拳突きなんて軽い軽い・・・って何故私がそんな事言うのかって?
知り合いの仮面ライダーさんがたまたま偉人眼魂のムサシアイコンを持っていたので
たまたまそれで質問しただけですか何か?最終的にその仮面ライダーさんは生き返ったんですよね〜

>>126シトロン
此処にきて新しい人ですか。
私の名はゼットン!親しみを込めてゼットンさんと呼んでください。
そういえば1つお尋ねしたいのですか?
今流行りのポケモンGOについて現役のポケモントレーナーであるシトロンさん的にどう思いでしょうか?

>>128Optimus Prime
でも此処では基本真面目にやる人もいれば、はっちゃける人も多々ありますかね?
私もある程度は自分なりを前面に出したりしているので他の人には知りえていますね。
なんせあのザギさんですら真面目モードとツッコミモードで乗り切ったらしいですが・・・。
あれで改心するか彼ら次第だと思いますね。去年の出来事をある程度ザギさんから教え込まれたんですが
女の人にセクハラ行為をした人は後日岩倉に閉じ込められたそうですがそれでも改心しなかった時オプティマスさんならどう対応しますか?

>>129
貴方も意外にいい感じの造りですよ?
ちょうどウルトラマンからしてみればいいサイズのミニチュアサイズらしいですが
今の私から見ればあなたのそのお顔はまさに太陽みたいなお顔ですよ。

>>130
それが人間の心理なのです。
まあ侵略宇宙人も普通に悪いことやるのですが
それとは同時に人間にも愚かしい存在とそうではない存在がいるので
そうでない存在に判断を任せましょう!そうとしている時に>>130さんから猫耳貰ったので後で付けますか。
▼ゼットンさんは猫耳を貰った

>>134人類戦士タケハヤ
そうですか。つまり本気でもし暴走状態になってしまったのなら迷わずぶちかませという事ですね。
分かりましたもし暴走状態になってしまったのならば不肖、ゼットン迷わず本気でゼットン火球弾の特大サイズをタケハヤさんにぶつけますね!
それぐらいじゃないと暴走が止めれないのでしたら手加減は必要ないですものね。
ちなみにコスモスさんのフルームーンフレクトは相手の感情を静めて大人しくさせるいわば興奮抑制光線ですね。
これを一振り暴走状態の怪獣辺りに翳せば瞬時に怪獣は大人しくなります。但し実体を持たない相手や心がない相手には効かないらしいですが

どちらかというとそういったのを題材にした漫画が出てきそうですね。
「人類戦士」ですか。ウルトラマンだと「銀色と赤の巨人」として人類からそう呼ばれてますが
やっぱり子供から見たらウルトラマンって呼ばれてますね。それぐらいウルトラマンは知名度が抜群に高いのです。

<けれどその空間を貼る所は見てみたい気がするが。
なら、その空間を張った時の映像を見ますか?ただノアさんがかつてザギさんと戦闘し究極の技を使って力がかなり消耗し
ウルトラマンネクサスとして地球で活躍していた時の対スペースビースト戦で見せた時の映像ですけどね。
つ【ネクサスVSペドレオン戦の映像資料(ttps://www.youtube.com/watch?v=DSLSwdQyAys)】

182 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/27(Tue) 23:37
>>151達海猛
特にザギさんの時に戦闘ネタだと荒々しい状態で力任せで相手を殲滅しますが
ノアさんの時に戦闘ネタの場合にはウルトラマンらしく戦いますね。
ただノアさん単体でも他のウルトラ戦士より基本スペックが高いので一瞬で蹴りが付いちゃったんですよね…。
昭和程のウルトラマンですと熱血かつ本気の時にキャラクターに濃い部分がありますが
平成以降のウルトラマンですとシリアスな面もあればコミカル面が高いウルトラマンも出てきたりするのです。
まあ怪獣の方で既に擬人化というテーマがある時点でどっちもどっちなのですけどね・・・。

>>157
・・・どうやらこれは誤報だったみたいでしたね。
実際見たかった自分もいたりしますが・・・。

>>159春野はるか
そうでもないですよ…。たまあになのですがノアさんの凄い事を目の当たりにすると
内心とんでもない感を感じたりしますからね…。それこそウルトラ戦士達がかつて大苦戦を強いられたある戦闘の時に
空から大量に現れた怪獣達の軍勢をウルトラマンで言うスぺシウム光線系の光線をたった1発で一掃させたんですよね…。
それ見て思わず驚きを通り越して軽く絶望しかけましたね…。今となってはいい思い出ですが…。
はるかさんもいませんでしたか?そんなとんでもない力を持ったお人は?プリキュアでもいいですよ。

>>163
まだ怪獣墓場には行きたくありませんッ!
私たちの地獄はそういった場所なのでまだ青春を謳歌したいのです!
でも例え怪獣墓場に行ったとしても今の私が行ったらどっちの方の怪獣墓場になるのでしょうか?
本家の方でしょうか?それともPOP版の方???

>>166
明日でゴーストパニックは終わりを迎えますね。
これを過ぎ去ればミスター10ch&ミス10chの投票開催日ですね。
果たして栄えある栄光のミスター&ミス10chは誰の手にでしょうか?

>>172(ウィッチが無数の真空の刃でミサイルを切る前…。)
えっ緊急速報?一体何事でしょうか。
とりあえず現場に出向きますね。(テレポートしながら飛行し)

なっ!この会場に大量のミサイル発射ですか!?
なんたる出来事・・・よし着弾する前に空中で爆発させます!
リミッターブレイク!今の私はEXゼットンさんです。奥義…ゼットン火球弾連射!

▼手の平から大量のゼットン火球弾を連続で空に向けて放出させミサイルを空中爆発させ

喰らえ!トリオンメテオ!

▼周りに大量のゼットン火球弾を上回る火炎弾が現れすぐに此方の会場に来るミサイルを空中爆破させた。

183 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/27(Tue) 23:43
  {     /      >''´/.i{///.{   ///////[;;;;; i|
         i    ‖  __,,。。イ/////.{/// i!  {/ i!///.i!.[;;; i|
        i    ‖  [ニ//// '//' [// !  .i!/ i!///.i! [;;;i|
        .i   /    [i'/// '//.'  ∨//.}  リ//i!/.i/ i!/[ i|
        ノ  /     [/// i//'   ∨/ノ .,イ///i/ i/ i!/.[i|
      / /       マ{///.i//、   .//ゝ'/i!///i/ i//i!/ Y∨
     ゝイ         ヾ///{//∧  i!////ノ}ノノ_}/ i//マ//Y ∨
                  '///i!乂 ∧ i///ィニ斧也//i// ∨///∨
                 '///ゝ≦心、 i// 、_匁戈i//}///∨//}is。
                  '//、/弋匁.ヽ{i  /:/:/:/}イ/i////∨////≧s。
                   '//ヾミ、/:/:ゝ      ノ/i!/////∨////////≧
                  ヾヾ}//}i 。  ‐-   /ニi/i////// ∨////////
                    /}//i///≧s。イニニニ.i/i/////// ∨///////
                   //i!//i//////}.ニニニ二.i/i//////// ∨//////
                 //∧/ i!////>ニi}ニニニ .Y<///////∨/////
               >'´//∧///i>'´ニニ //ニニニニ.マ、二二二≧s。/////
            >''´////'/>'´}リニニニニ.//ニニニニニニマ、ニニニ/ニニ.ヽ////
         >''´//// ////.{ニニ/'ニニニニ.//ニニニニニニニ マ、 /ニニニニニi}////
      ,ィ'´/////////////ノゞイ、ニニニニ.{/ニニニ=ー  <.マ、ノ{>''´三ミi}///
    .///////////////>''´   ヽニニニ>'´      ヽマ、.∨三三三}///
   .///////////// >'´        ∨/          ∨i .∨''"三ミ}///
 .////////////// イ           }'             ,::i .∨三三}///
.イ//////////////./           .,             ,:{  .ヽ==彡///
///////////////,           :.:{               .:.}i',´ ̄∨三}///
///////////////',         :.:.:.:从           :.:.:.:i! .}-ーー∨ニ}///
//////////////..∧       :.:.:.:.:.:.ノ|i.ヽ:.:.:.:.:.     :.:.:.:.:.:/ニi}: : : : :∨i}///
//////////////// }is。:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>'´ニ|i二}is。:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:., イニニ.i} ̄ ̄ .Y///
////////////////////7ニニニ≦..二二|i二二二≧====≦ニニニニ.i}── ∧i///
>>173
9月31日などありませんので
記念祭はいよいよもって後3日で終わりです。
他の人もご存知なので例え言ったとしても皆さん行きませんよ?

>>177
何故のど飴を?
どちらかというとスピーカーさんを通して放送してくれた人にのど飴を渡した方がよろしいのでは?
ですが無下にする事も出来ないのでここはあえて貰っときますね。

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/27(Tue) 23:54
マヨネーズ派?ケチャップ派?

185 名前:名無しさん@肝試し大会 投稿日:2016/09/27(Tue) 23:55
幽霊も妖怪もその他もさっさと帰らなくて良いよ! 祭りの最後の日まで残って良いよ!
幽霊も妖怪もその他もキャラハン達も名無し達もROMしてる方も祭りをもっと!もっと! 楽しんでいってね!!

186 名前:ウォーリア・オブ・ライト(兜無し) ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/27(Tue) 23:57
…マークスが私に一票を?
いや、私は…案内看板の職人もそうだが
参加者名簿を作成してくれた君に、とても感謝している。
どちらも私にとっては必要な物だったのだ。
名無しも、礼ならば彼らに言うといい。

では、前の祭会場から返して行こう。

>>363 熱湯風呂CM

祭の盛況に乗じて前祭会場の>>363
(熱湯風呂CM)をスルーなんて

O              O                     …私に何の恨みが。
   Λ,,,Λ           Λ,,,Λ                   
   (,,,-o-)      ~  ~  (-o-,,,)  させないクポ!         人从ゞゝ
  x(,,  'っ|           |c'  ,,,)x                    ノ从ゞゝスゞソ
    u-u` |:::::::::::::::::::::::::::::| `u-u                     ノ(V-V;从ソ
         |::::::::::-光-:::::::::|                         <- <=λ    
         |:::::::::::::::::::::::::::::|                          [一一[ |ヽ
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      O  火の調整はバッチリクポ! l-光- U  l
         人人て       Λ,,,Λ x                 l川l_l  /   
        //ヽヾ\そ  ⌒ .c(-o-,,,)~ ̄)っ              |_メ| |_メ|_/
                         ̄""

何故、君達は私に宣伝させたがるのか。
私はこれまで多くの返答で広報活動をしてきたはずだ。
それに、押し売りのような強引な真似は…

――…私を熱湯風呂に入れたいだけだと?

ノ(V-V;从ソ …私としたことが…モーグリ達に嵌められるとは。

rリレル从ブ     
         ノレ人八人リア   ※揺らがぬ無表情で入浴中
        ノ人V-V)从        
        λラト - イラ  ~       
        |−−−−−- |   ……心頭滅却すれば火もまた涼し。        
         |.:祭終了まで:::|                
         |:::::::あと3日::::::|                
         |::::::::::楽しもう:::|                 
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     
         人人て               
        //ヽヾ\   

187 名前:人類戦士タケハヤ(半竜の目覚め) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/27(Tue) 23:57
>>176のリリア。
どうやら今回はウォーリアに入ったみてェだな。
というコトはウォーリアとは2票差が出ちまったってコトか。
確かにアイツの返答はユニークって言うか…絵を使って表現する辺りが
俺も面白いと思った。

こりゃあまだ日はあるとはいえ、4位になりそうだな。
4位もかなり上位な方だとは思うけれどな――

ンじゃあ返答開始だ。
今回もクジをひくぞ…>>3

>>90 ギルガメッシュ(ネイキッド)
>まさか、そもそも我の出生こそが「人間を諌め地上に繋ぎ止めるための楔」として星の抑止力によって生み出された存在だ。
>ただ我は神でも人でもない独立した存在であった、故に抑止力の意思を無視し、神を廃して人を憎み、人と星の未来を守護し見定める道を選んだのだ。
>故に生前に置いては人を憎もうとも排除しようとまでは考えなかった。 ただし圧政はそれなりに行ったが。

星の抑止力か…ンにしても大層な役目を与えられていたンだな。
とは言っても、それを無視したンか…それって何かしらのデメリットとかペナルティとか
無かったのか?
名前からして何かしらの不都合が起きそうなくらいに物騒なンだが。

>現在の我が何故に人間を滅ぼす事を視野に入れたかと言えば、受肉を果たしたからこそ人間に対する嫌悪感が一気に強くなったからだ。
>何せ聖杯戦争が終われば消えるだけのサーヴァントがそこまで望む必要も無かろう。
>よって、“我”が何故にこの心境に至ったかと言えば“受肉”そのものが原因なのだろう。

成程…そうなンか。「受肉」するだけでも嫌悪感が上がるってか。
やはり神ってのは人間を嫌悪しているヤツも
意外といっぱい居たりするンかな?

サーヴァントって言うのは…確かかつての英雄が魔力を得て再び生き返った…みたいな存在なンだろ?
人によってはむしろそれで生前の頃と雰囲気が違えど再び地上に舞い戻ったコトを喜ンだり
するヤツとかいねェのか?
さらに受肉すれば完全に生前の頃と「体」だけなら同じような状態に思えるンだが…

>そもそもそれは、貴様らが英雄として讃えられる事を願って戦っていた訳では無かろう?
>幾多の死者を生み出したとしてもそれでも平穏な世界を生み出せたのならばそれで良かろうに。

ま、まぁな…アイツ等は皆「世界を平和にする」と思っていて「英雄になる」じゃねェからな。
言われてみれば、あれで良かったンだよな。
突っ込みサンキューな。

>なに、仮に貴様の世界にも我らの世界と同様に“英霊の座”が存在していたとしたならば、その魂は確実に収納されただろう。
>単に他の雑種には英雄扱いされずとも世界に関してはそうではなくに、無言で貴様らを讃える意味で迎えるだろう。
>よって、貴様が仮に我らの世界の住人であるのならば、それこそ“狂戦士”として我に立ち塞がる可能性もあろうな。 フハハハハハハハハ!

俺の世界に有ったらか…確実に「ムラクモ13班のメンバー」と「ノーデンス13班のメンバー」。
「SKYの一部のメンバー」「SECT11の一部のメンバー」…一応後に俺も称えられたりしてっから俺も
成れるのかもしれねェな。
……後はもしかしたら「反英雄」扱いで「人竜ミヅチ」もあり得るかも。
アイツも結構な人を生贄にしちまっていたからな。
ムラクモ13班に倒されたが……。

後、俺自身の予想のヤツ>>61の見てくれたンだな。
まぁ、あれは優先順位として考えてみたンだ。
恐らくあるなら「バーサーカー」が間違いなく適任だろうよ。
お前の世界で行われた「第5次聖杯戦争」とやらに出たら……どれぐらい
足掻けるかな。
早さなら自信もあるが…サーヴァントの連中って皆個性的…ってか
結構トリッキーな技持っているンだろ?
意外と俺はサーヴァントとして弱い分類になったりしてな…ハッハッハッ…。

>己が信念に乗っ取って行動するのは自由だ。
>しかしそれが我の目に余ると感じたならば我は褒美として死を与えるだけの事。
>それが我の“裁定者”としての役割故に、この辺りの矛盾だけはどうしても我慢が出来ぬ、そう言う事だ

まぁな…誰だって自由だと言っても人によっては目に余れば叱りたくだってなるよな。
それが「裁定者」としての役割だってンならそれは当然のコトだと思うぜ。

188 名前:ウォーリア・オブ・ライト(兜無し) ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/27(Tue) 23:57
>>783 おかちをくぇなきゃ、いたじゅらしちゃうぞぉっ!
…そう言われたところで、私は君に渡すお菓子を持っていな――!

あれは…!?

(お菓子を持っていないので立ち尽くす戦士の隣に
 前祭会場>>173のキャラハン飴が!)

\   ::'⌒ヽ:  /
        (V-V)        
   ―    @@@   ―  眩しいアイツの顔 1円
           |
    /         \

(小悪魔はきゃっきゃと喜んでいる…)

私の顔を飴に使うとは…ノ人;V-V)从

>>832 魔列車
※魔列車:初出はFF6、死者を冥界に連れて行く列車。DDFFではバトルマップになった。
       あることがきっかけで乗り込んでしまったメンバーが脱出の為に
       スイッチを止めようとしたところで怒り、走行しながら
       (メンバーはバックアタック状態で逃走しつつ)戦闘。
       その後はFF4TAやFF1(GBA版以降)にもモンスターとして登場。

どういうことだ――!?
魔列車に乗ったことはあるが、闘ったことなど…
くっ…やるしかあるまい!

己の立ち位置を把握せねばっ…!(バックアタック)

___
   ノリレル从ル                   |=_|                      ____ 
  ノ人八人リア                    |=|_____ __ __ __ _ __ _____| l Llll  |  
   ノ;V-V)从                 /l-l--l------ヽノ--ヽノ--ヽノ  l l::::l |/ 回ll__lノl⌒l、
  λ=ラ - ラ                   l  l=Oll@┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴Φ彡.l ̄|. [_]  l:::::::::::)l
 ┌-O]-光-]つ+ニ二ニ>          \_lノ-┼----┼---┐――――-只ヽ_ヽ_.l_:: __:__:__:::/l
  |l-l|_/川_lヽ、                     ///-┼─┐┼───────┐廴ll=|_:: l=l=l=l/l/
 .ヽ// ^/-l^lノ  = そ             //〃/L/(/lヽ)(/lヽ)~ ̄ ̄ ̄ ̄~(/lヽ)(/lヽ)二二二二]/
     ̄   ̄                   ̄ ̄                        ̄ ̄ ̄ ̄

>>837 物陰に隠れる少女の幽霊
(幽霊と知りつつ)
…どうした。
そんなところで隠れていて、寂しくはないか。
光が恋しくは無いか。
光のある場所へ行こう、私についてくるんだ。

189 名前:人類戦士タケハヤ(半竜の目覚め) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/27(Tue) 23:58
>>94 みらい
――ああ、お互いに残り僅かの祭を頑張るとするか。

>でも、誰かを泣かそうしたり悲しい気持ちにさせようとする相手とは戦います!

ほぉ…そういうヤツと戦っているンか。
俺の世界の竜もそういう気持ちを与えるヤツ等ばっかり…ってか
それしかいなかったからなぁ。
そういうヤツ等を倒すのも「正義の味方」の一つだと思うぜ?

>竜…アイスドラゴンみたいなものかな?
>アイスドラゴン…あっ! アイスドラゴンが見える時は吹雪になるって…

お前の世界にも竜が居るのか?
俺の世界だと…その竜に近いヤツが「フリーズドラゴン」って言う
ダンジョン化した所を俳諧している竜や、それ以外にダンジョン化した張本人の
帝竜に「ゼロ=ブルー」って言う竜が居た。
どちらも「フリーズブレス」って言って全体に氷攻撃を放ってきて
結構な強敵だったらしいな。
しかもゼロ=ブルーに至っては周りを氷漬けにしたくらいだしよ…。
ムラクモ13班曰くだが。

>>95
そういや今は肝試し大会中だしな。
その影響もあるのかもしれねェ。
とは言っても肝試し大会が終わったらまた新たな屋台が
始まる可能性も無くはないと思う。
それまでは今出ている屋台で我慢するンだな。

>>96
…………いや、添加物になったって特にもならねェから
遠慮しておくよ。

>>97
確かにあともう直でお前の役目も終わる…いや、この祭りの記録としては
ずっと設置自体はされっぱなしのハズだ。
「設置行為」事態は終わるけれど、「設置されたまま」のヤツは何時までも
案内として残り続けるンだ。
それをまた見る時に役立てるヤツが一杯入るだろうから。これからもずっと役に
立ったままでいられるさ。

>>99>>98>>100への返答含む)
……?いや、俺は俺だ。なりきりも何もない。
俺はムラクモ13班に倒された。
倒された後、は再び眠っていたンだが1か月ぐらいして目を覚ました。
覚ましちまったら、どういうワケだが俺が封印されている幻影首都の最奥部に
歪な空間が出来上がっていたから興味本位で入った。

……そこで、>>50の庭に着いたンだ。
祭りはそこで聞いた。後、幻影首都の最奥部にもこの祭りに繋がる歪な空間が
出来上がっていたから俺はそこに飛び込ンでこの祭りに来たンだ。

……ってか何でチョコエッグが話しているンだ?

>>100
ほぉ…俺の心は既にアイテルに盗まれちまっているンだぜ?
この俺から心をどうやって盗むのか…面白ェ。見てやろうじゃねぇか。

―……とは言っても「ヌパン」って一体何者なンだ?

190 名前:ウォーリア・オブ・ライト(兜無し) ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/28(Wed) 00:00
>>859 スルーしたレスの数(JOJO)

――前々の祭会場を遡り、>>812まで数えてみたのだが…68人程だろうか。
前の祭会場を含めると、おおよそ倍の数になるだろう…すまない。

…どうした、目を点にして見ているが。
私は通り過ぎて行った人々を一人一人目視して数えただけだが…。

>>999

(あれは、モーグリ…?)
…モーグリが、この世界の文明の利器(=車)を使用しているだと…
我々の世界の住人と言えど、やはりよく分からない存在だ。
彼らは一体、何者なのか…。

――焼き芋をもら…何故逃げる?  ノ人;V-V)从つ     =  

前の祭会場の分を返答させてもらった。
明日からこの祭会場の者達にも声をかけよう。
残り二日でどれほどの人々に声をかけられるか。

マークス、君と話がしたかったが
もうすぐ祭も終わるな…私への一票、感謝している。
では、離脱する。

191 名前:名無しさん@祭りのスピーカー 投稿日:2016/09/28(Wed) 00:01
>どちらかというとスピーカーさんを通して放送してくれた人にのど飴を渡した方がよろしいのでは?
その人達にも渡しといたよ! のど飴なのは、今この祭り会場の空気が乾燥してるからさ。
また来年もよろしくお願いいたします。

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 00:02
海坊主(シティーハンター)「.....」
海坊主(エンジェル・ハート)「.....」

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 00:04
あれ? 俺今、ヘッドマウントディスプレイ付けていないのに、三次元の空間に俺の知ってるキャラクターがいっぱいいるんだろう…?

194 名前:人類戦士タケハヤ(半竜の目覚め) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/28(Wed) 00:07
>>105
…………驚かそうとしたら反撃を喰らっている妖怪の図とは
このコトか。
まぁ今俺が命名したンだけれどよ……。

……これどっちを止めたら良いンだろうか?
……………。
よし、決めた。とりあえず一般人を止めに入るか。

(一般人を腕で羽交い絞めで拘束しながら)

おい、その辺にしておいてくれ!!もう妖怪も懲りているじゃあねェか!!
このままだとお前が悪党だと思われちまうぜ!!

(その隙に妖怪逃げる)

ふぅ…逃げ切ったか。お前ももう少し冷静になれよな。
怒りに身を任せちまったら色々と大変だからよぉ。
帝竜スリーピーホロウが俺の世界の渋谷を襲った時もネコが怒りで
暴走してヤバかったな……アイツ、今も感情のコントロール出来ているだろうか?

>>106
これ地味に便利だよな…小銭がちょいと足らない時にとかさ。
こういうシステム、もっと色ンな店でやったら良いのによぉ…
後1円足らなかった時とかにこれが合った時は凄く嬉しいモンだぜ。

>>108
いや…普通に食べていた方が旨いと思うから俺は遠慮しておくよ。

>>110
これは……どうもこの辺りをウロウロしているだけみてェで
特に害は無いみてェだな。
害が無いモンを態々倒すワケにはいかねェよな。
さっきの操っていたヤツに比べりゃあ可愛いモンだし。
このまま通り過ぎるとすっかな――

>>115 かすみ(浴衣)
りょーかいだ。
お前の料理旨いからまた持って来てくれっと嬉しいぜ。
これは他の参加者も思って居るハズだ。

>うーん・・・別の利益が出たときは・・・やっぱり、あんまり感謝したくないかも・・・。
>あやねちゃんなら、そうなったらイライラしそう・・・。

―…だろうな。それが俺の竜に対しての一つの感情だ。
ジレンマって言うのか…あンなのに感謝何かしたくねェけれど感謝する
出来ゴトになったていたりとか。

これだけだとアレだし…話題変えるとすっか。
お前は普段何と戦っているンだ?
日常で何かあやねと色々とあったりしているみてェだが。
俺が竜やマモノと戦っていたようにさ。

>>117
そうだな…じゃあ俺基準で考えてみるか。

俺とウォーリア。
これはどうだ…?
俺がウォーリアみたいな礼儀正しい青年で、
ウォーリアがちょいと気怠そうだが熱血系の青年。
………これは何も知らない第3者目線ならどっちも意外と
違和感ないンじゃあねェだろうか。
こういう騎士様も割とファンタジーとかで居そうだしな。

次に俺とはるか……ってか女の連中全般。
そもそも話し方とか全然違っているだろうし、俺が女のような
話し方をしたらおねェになっちまう。
だから間違いなく違和感全快だぜ。

最後に俺とオプティマスは……何も知らない第3者目線なら
俺が礼儀正しい紳士としてなら違和感はないと思うが、オプティマスが
俺みたいな性格になったら違和感あるかもしれねェ。
話し方とか特にな。

一通り考えてみたがどうだ?
逆にお前は面白そうな組み合わせってあるか?

195 名前:人類戦士タケハヤ(半竜の目覚め) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/28(Wed) 00:08
>>119
逆にかけなきゃパリパリのままで素っ気ねェぜ。
だからお前らにお湯をかけてふやかしてから食べるンだよ。
それが本来の食べ方だ。

>>122
ムラクモ13班のデストロイヤーやSKYのダイゴは普通に倒せているぜ?
特にマモノとかはな。
いや…正拳突きではなかったかもしれねェが拳を使った技で
やろうと思えば、直ぐに出来ていた。
肉体系…特に「拳」で戦うヤツってのはカッコ良いモンだと俺は思うよ?

>>124
これは……フラッシュ系統の動画か。
ンにしてもこれよく出来ているよな。
暗い所で見たら絶対に怖いと思うぜ、一般人ならな。

……俺の場合はもう竜にもなっちまったし、竜と戦ってきた結果。
感覚がマヒしたのか知らねェが特に怖いとは思わなかったが。

済まねェが今回は此処までだ。
ちゃんと順番どおりに話していくから待っていてくれ。
この発言の俺以降の質問に答えている連中の皆。

―…!!
だが、>>172付近でアナウンスが!!
皆が迎撃に向かっているみてェだ。悪ィが俺も向かうぜ!!(空を飛んでミサイルの横に追い付く)

よし…着いたぞ。後はこいつを破壊するだけだ!!

【人類戦士タケハヤのサンダーブレス ▽】

クァ゛ァ゛ァ゛ッ゛ッ゛ぶる゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ッ゛ッ゛ッ゛!゛!゛

(サンダーブレスを遠距離から吹きかけてミサイルを空中で爆発させる)

!! まだ、残っているヤツが!!

【人類戦士タケハヤのエクゾースト発動 ▽】

ハ ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛!!!

【人類戦士タケハヤの次の一撃の物理攻撃力が上昇した! ▽】

【人類戦士タケハヤのSKY ▽】

受けきれよッ!閃光に坐し、蒼天に滅せッッ!

(大きなミサイル相手に連続で空を高速で飛びながら槍で攻撃する)

手加減は出来ねェんだ…

(すると巨大なミサイルがタケハヤの後ろで大爆発を起こす)

――…ふぅ、これでひとまずは安心だな。
このまま引き続き空からの探索でもすっかな。(空で何処かに向かっていく)

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 00:09
この祭りが、「そこに宿る魂や命が、荒ぶる神になるよう」僕は祈っとくよ。

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 00:15
キャラハン! なんだかかわいそうだからw 俺様がお前と結婚してやるよ!

つ 片方に俺の名前が書いてある婚姻届

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 00:39
どのキャラハン(祭りに来てない人も含めて)とコラボorクロスオーバー(二次創作じゃなくて公式で)したい?

199 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2016/09/28(Wed) 01:17
記念祭は今宵も盛況だな。この様子ならこの地も今後安泰だろう。
さて、随分遅くなったが返事をしていこうと思う。
私は第一会場以来なので改めて自己紹介しておく。

【白夜王国】FEif -インビジブルキングダム-【暗夜王国】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441070838&ls=50

【名前】マークス
【出典】ファイアーエムブレムif
【性別】男
【職業】暗夜王国第一王子(兵種はパラディン)
【備考】暗夜王家の長兄。性格は寡黙で実直。
本作は白夜編、暗夜編、透魔編と三つのシナリオが存在するが
ここでの基本設定は透魔編に準拠する。
なお、既婚設定とする。
【容姿】ttp://www.nintendo.co.jp/3ds/bfwj/sp/character/chara_b1.html (公式サイトのキャラクター紹介へのリンク)

第一659 プロ野球入団ならどこ
野球……初めて聞く競技だが、説明に感謝する。
私はドラゴンズだろうか。なんでも守備重視のチームらしいではないか。
守備に重点を置く私の戦術に合致すると思い、選ばせてもらった。
それにドラゴンは私と縁の深い生物でもあるし…な。

第一668 レッテル貼られ経験ある?
冷徹で恐ろしい暗夜王子……と思われている節がある。
まあ、あえてそう思われるよう振る舞っている部分もあるのでそれは構わないのだがな。
第一王子なのだから、近寄りがたいくらいの方がいいだろう。

第一717 興味のある世界
この祭で見るもの全てが私にとって新鮮だ。
だからどれも興味深いが…特にシノの住むプププランドに行ってみたい。
とても平和な国だと聞いた。きっと良い国なのだろう。
……いや、待て。そういえばカムイが言っていた気がする。
「今日はプププランドで大乱闘してきたよ」……と。

第一723 安心感を持つ人は誰
やはりオプティマス・プライム殿やウォーリア・オブ・ライト殿だろうか。
あの二人からは強さだけでなく、全てを包み込む包容力のようなものを感じる。
人格者というのは彼らのことを言うのだろう。

第一725 ヒゲソーリー
いや、そんなことを言われたことはない。
王族として最低限の身嗜みには気を使っているのでな。
髭を伸ばせば父上のように貫禄が出るかもしれないが…
それはもう少し歳を取ってから考えよう。

第一735 どんな人が萌え
萌え…とはなんだ?
…ふむ、アイドルや愛らしい者に対して使う言葉なのか。
ではスミレ萌えー!……と、このような感じか?
……なんだ?私は何かおかしなことを言っただろうか?

200 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2016/09/28(Wed) 01:17
前々968 お面
お面か、このプリキュアというのはエリーゼが喜ぶかもしれん。
そっちの仮面ライダーはルッツ、バルログの仮面はオーディンに買っていってやるか。
それにしても暗夜にあるお面や仮面とはまるで違うのだな。
よくよく考えてみればゴーレムの面などほとんど売れんだろうしな……

第一908 両さんとマリオの銅像
両さんという男は知らないが、マリオ殿なら知っている。
カムイが大乱闘で世話になったようだ。
なんでも掌から炎を出したり、巨大化したり、とてつもない実力者だそうだな。
しかしこの像は…その、エポニーヌが見たら喜びそうだな……
いや、さすがに喜ばないか…これは。

第二25 宇宙魔神に狙われたら
誰であろうと国を脅かす者は斬る。
魔神だろうと竜神だろうとそれは変わらん。
勝てるかどうかではない。やるかやらないかだ。
黙って滅ぼされるくらいなら全力で足掻いてみせるさ。

第二67 今年のテーマは何
個人的には『if』だな。
ここは『もしも』を現実に変えてくれる場所だからな。

第二74 声のイメージ
私に似た声の者がいないか会場内で聞いてみたところ…
日本という国の小西克幸という人物が私の声質と非常に似ているそうだ。
良い声だという評価が多く、何だか私まで自分のことのように嬉しかったぞ。

第二200 カレー
カレーか。去年は大石という人物にカレーを馳走になったが非常に美味だった。
では、普通のカレーを一つ頼む。
……普通のでいいからな?

第二105 子供が溺れてる
あそこか、待っていろ少年!今すぐに──

浮き輪を投げるぞ!受けとれ!

──よし、ひとまず無事のようだ。こんなこともあろうかと浮き輪を常備しておいてよかった。
よく頑張ったな少年。怖かっただろう。その怖さは私にもよくわかる。
だがお前はその恐怖に打ち勝った。お前の勝ちだ。(頭を撫でる)

(※マークスはカナヅチなのである。)

第二110 凄いヒゲ
いや、生えてないが…お前の目こそ大丈夫か?

第二115 あなたのオアシス
『家族』だ。

第二158 着る服のイメージカラー
私は暗夜王子だ。ならば当然黒だろう。
普段着まで黒というわけではないがな。
だがこの装束を着ているときが一番落ち着くな。
できればクラスチェンジしてもこの装束を着ていたいのだが……

第二196 家族恋人連れに嫉妬
そうだな…まずは相手の近くで行動することだ。
すると支援レベルが上がっていくので、それをSまで上げればいい。
……なに?そもそも出会いがない?
そ、それは…頑張れ、としか言えん。
大丈夫だ、いつか必ずいい相手が現れる。…はずだ。

第二201 何故ここを選んだ
ここは活気があり治安も良いようだったのでな。
ここなら透魔軍にも狙われまいと踏んだのだ。
その選択は正解だったと思っている。

201 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2016/09/28(Wed) 01:18
第二239 求婚現場
ふっ、見せつけてくれるものだな。
私も当時を思い出す…さすがにそこまで気恥ずかしい演出はしなかったが。
というよりも、よく人前で求婚できるものだな…私にはとても真似できんぞ。
ともあれ…二人に幸があらんことを。

第二249 参加者登場のゲーム
ゲーム…全員で遊戯会でもするのか?
面白そうだが何しろこの大所帯…全員が参加できるものとなると、なかなか難しいな。
ふむ…チェスのように盤上で駒を動かす内容はどうだ?
駒はもちろん各参加者でそれぞれに個性や能力の違いがある、といったものだ。
これなら大人数が参加できるし、非戦闘員でも回復などのサポート役として参加できる。

ほう、こういったゲームをお前たちの世界ではシミュレーションRPGというのか。
ふっ、面白そうではないか。

第二281 リラックス方法は
読書や愛馬の毛繕いだな。
あとは妻子やきょうだいと過ごすのが私にとって一番幸せな時間だ。

第二355 無人島に不要な物
鎧が邪魔だな……?

第二395 大相撲観戦したい
相撲…それは確か白夜の伝統武道だったな。
男同士の汗がキラキラと周囲にほとばしり、終わった後には
二人の距離感がぐっと縮まる素晴らしい武道…だと臣下から聞いた。
むう…本当に面白いのか?疑うわけではないのだが…

第二398 なりたい性格
はっちゃけた性格……はやめておこう。
プライム殿やウォーリア殿のように高潔な人物は、私にとって模範とでも言うべき存在だ。
だからと言って決して私自身を捨てるという意味ではない。
言うならば理想のようなものだな。

第二480 amiibo対応
カムイの登場を待て。

第二489 売って欲しい商品ある?
倒れた仲間を復活させられるような道具があるなら欲しいと思う。
去年の出店では安価で売っていたようだが、今年は見当たらんな。

第二559 ホッピングおじさん
妙な呼び名がついているが…貴様、確かガノンドロフと言ったな?
話はカムイから聞いている。
ちょうどいい。貴様とは一度剣を交えてみたいと思っていたところだ。
かかって来い!!

……!?貴様、何故剣を抜かない?私を愚弄しているのか?
……剣は使えない?何をバカなことを…ならその剣はなんだ。飾りか?
それはアピール用だと?な、なんなのだこの男は……

第二596 真実の口
ぐはっ!!ま、まさかゴーレムが死の吐息を習得していたとは……
すまないが私は撤退する……

202 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2016/09/28(Wed) 01:19
第二662 何が正しく正しくない
正義とは時代によって移り行く脆いものだ。
ならば私たちは己が信じた道を行くしかないのだろう。

第二871 酒場が似合う人
酒場は私もたまに立ち寄る。ああいった人の集まる場所は情報収集には最適だからな。
ウォーリア殿のような騎士やウィッチのような魔道士もたまに見かけるぞ。

第二875 ダイジョーブ博士
弱点を強化してくれるのか?見るからに胡散臭いが……
だがもし魔防を上げられるのなら今後の戦いが楽に……
いやいや、誘惑に乗るなマークス。お前は自らの力で強くなるのだ。
得体の知れぬ力に頼ってどうする。

……よし。せっかくの誘いだが私は遠慮しておく。
他を当たってくれ。

第二897 綺麗に割れるかな
いや、無理だ。まずハシというものが未だに上手く使えん。
白夜の者たちは手先が器用なのだな…中には虫をハシで捕らえる侍もいるそうだ。

第二924 陰陽師?
な、なんだこれは……私の知っている陰陽師とは違う……!?
レッツゴーマニキ?いや、知らん。知らんぞそんなものは!

第二941 矛盾行為
ルーナ?ルーナなのか?
いや、人違いだったか。すまない、言動が仲間の者とあまりに似ていたものでな。
ともあれ狼煙に感謝する。

第二944 自己紹介について
それも考えたが、私は随分と顔を出していなかったので
この会場で初めて会う者もいるだろうと思ってな。
改めて自己紹介したというわけだ。

>>2-3
あいにくだが、私は昔からあまり霊の類を恐ろしいと感じたことがなくてな。
せっかくの催しだが、今回は見送らせてもらおう。
……ここで父上が出てきたら戦慄するかもしれんが。

>>4
礼を言う。お前自身も楽しんで行ってくれ。

>>7
こ、ここで言うのか?別に構わないが…少々気恥ずかしいな。
だがせっかくだしやってみるか…ごほん、私の城を訪れてくれる名無しよ
お前たちには感謝している。いつも愉快な話題を提供してくれてありがとう。
おかげでつい先日、この地に城を構えて無事一年を迎えることができた。
最近は返事が遅れがちで済まないが、私もできる限り頻度を上げていければと思っている。
そしてシグレ。もしかしたら私のせいでお前には不自由な思いをさせてしまったかもしれない。
もしこの言葉が届いているなら…もしまた参加したいと言ってくれるなら、私はいつでもお前を歓迎する。
以上拙い言葉ではあるが、これを以てお前たちへの謝辞とさせてもらおう。
これからもよろしく頼む。

203 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2016/09/28(Wed) 01:19
第一767 達海猛
サッカーか。私には馴染みのない競技だが、他の参加者たちとの会話を聞く限り
相手の陣地に球を叩き込めば得点が入るようだな。その合計点を競う…か。
ふふ、それはなかなか面白そうだ。
そういう勝負もあるのだな。剣術ばかりやって来た私には新鮮だ。

王子なりの苦労…か。
ないと言えば嘘になるな。一番大変なのは王である父上と民たちの板挟みに遭ったときだ。
私にとって父上は絶対的な存在だが…時には納得できない命を下されることもある。
監督というのも結果を求められるのだろう?ならば同じような葛藤があるのではないか?

第二440 川内鈴音
吸血鬼に仕える妖精だと…?
ふっ、普通ならおとぎ話だと笑い飛ばすところだが…ここなら不思議と受け入れてしまうな。
妖精でメイドで忍とは多才だな。それならクラスチェンジ先にも困るまい。
もしこちらの世界に来たとしてもやっていけるだろう。

明るく振る舞え……か。
実は前に臣下から同じような提案をされ、渋々試してみたことがあったのだが…
それはもう散々な目に遭ったのだ。
まさに壊れたと思われたのだろう。きょうだい達に本気で心配されてしまった。
なのであまり気乗りしないのだが…一応、意識はしてみよう。

>(基準としてはそうだね……あそこにいる、咲き誇る花のプリンセスくらいが目安になるかも。 )

……善処しよう。

第一783 咲き誇る花のプリンセス 春野はるか
ごきげんよう。お褒めに与り光栄だ。
そういう君こそ花のプリンセスと呼ばれているではないか。

>(パラディン…?それって、聖騎士っていうものじゃなかったですか? )

ああ、そういう風に呼ぶこともある。
ただ私の国では聖騎士というよりも、経験を積んだ上級騎士をパラディンと呼ぶことが多く
私もそれに該当する。

>(自分が小さく見えてくるほどです…。)

そんなことはない。人々の夢や希望のために闘うのはとても立派なことだ。
スケールの大小など関係ないさ。
ところでプリンセス。一つ頼みがあるのだが…
その、なんというか…大変申し上げにくいのだが
良ければ、私に明るく振る舞うコツというのを教えてもらえないだろうか?(真顔)

204 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2016/09/28(Wed) 01:20
第一804 タケハヤ
挨拶が遅れてすまない。残り少ないが、こちらこそよろしく頼む。
竜に変身する力…か。奇遇だな、私の弟も同じような能力を有している。

>(後、王族って言うのか。お金とか一杯持っていそうで良いな。 )

お、お金?王族ゆえ確かに生活に困らない程度には恵まれていると思うが…
同時にノブレス・オブリージュとでも言うべきか。王族は多くの義務を伴うことになる。
我々のような者が先頭に立ち、国や民のために動かなければな。

恋人を残したままか…それは心中察する。
自分にとって大切な人と会えないという辛さは私にもわかるつもりだ。
どうやら込み入った事情があるようだが…封印ということは命までは失っていない状態なのだろう?
その封印を解く方法はないのか?

第一819 プライム殿
すまない、お気遣いに感謝する。
言い訳にしかならないが、こちらも事情がありあまり顔を出せなかった。
いえ、こちらこそ。去年は記念祭における歩き方というものをご教授いただき感謝している。
今年も…といっても残りわずかだが、貴官の立ち振舞いを参考にさせていただこう。

第一840 浅倉威
住所不定の無法者を信用しろという方が無理ではないか…?
まあ、謝辞は受け取っておくが……

>(俺はこれでも義理堅いんだぜ…(微笑む))

……間違いない。 それは確実に悪どいことを考えている顔だ。
暗夜軍にいた悪辣軍師を思い出した。
とはいえ今のところ騒ぎは起こしていないようだな?
ならば必要以上に疑うのはよそう。ただし警戒はしておくぞ。

205 名前:アドレーヌ ◆bYOIJd9g 投稿日:2016/09/28(Wed) 01:20
祭もあと三日か。。。楽しみたいイベント楽しんだり、ここを通して伝えたいこと話せてよかった。
この先大きいイベントはもう無いけど、それでもたっぷり楽しんでく!
祭にいるだけでも楽しいからね。

>>177
迷惑…か、こっちとしては迷惑なくらいが楽しめるから結構だよ。
普通の祭じゃなんか足りないもの。
変わったイベントの予告や、キャラのニュースを知らせてくれる
スピーカーだって祭には必要不可欠だと思う。

>>178>>180
送料高いね!でもあえて払ってあげる。
年収2000万の私にしてみれば送料700円追加で払うなんて屁でもない。
祭が終わったら本拠地で受けとるからよろしくねー。

>>16
ラー油で歯磨いたら油で歯が汚染されて逆に虫歯になるんじゃ。。。
溶かしたチョコレートで歯磨くのと似たようなもんだし、歯に付くのが糖分か油
という違いはあるにしても歯に悪いんじゃない?
虫歯酷くなったら取り返しつかなくなるんだから止めた方がいいよ。

>>19
化物の正体見たり枯尾花…か、そうとも言えないかもよ。
八尺様とか強い悪霊のレベルは枯尾花どころか死神。
八尺様か…、八尺様とは一度殺り合ってみたかったね。
私は、『ピンクの悪魔』の姉をやってるから、私もある意味死神なのよ。
カービィが『ピンクの天使』なら私は女神ということだけど、悪魔だからねー。
死神vs死神、面白そうだと思わない…?

>>23
この街?祭会場とは違うの?多分、祭会場の近くにある普通の街なんでしょ。
祭会場から数百メートル離れただけでガラッとしてるのは、
祭開催中ならよくあることだよ。え、そんなもんじゃないって?
祭関係なく常に寂れてるの?
あぁ、ゴーストタウンか…、少子化の波がここにも押し寄せてきてるのね。
街が寂れて消えてくのは寂しいよねぇ…。

>>24
ニートどころか悪かれ良かれ、しっかり働いてる人や学生やってる人しかいないじゃない。
サービス精神旺盛かー、そりゃ私達は有名人なんだから
多かれ少なかれサービス精神を持たなくちゃね。

>>28
あんたが壊れるくらい貯金が欲しいなら、私のお金入れてみようか?

100万円の束を一束出す

これでぎゅうぎゅう詰めになったでしょ。
これだけで破裂したらそれはそれで拍子抜けだね。。。(笑)。

ミスター、ミス投票は
ミスターにはオプティマスプライムさんに、
ミスならシノに入れる!

正直皆魅力的で誰にいれようか悩んだし、特にプリキュア勢が魅力的だとは思った。
ミスターでも、仲良くなった猛監督や、タケハヤさん、王者の風格漂うギルガメッシュさん
やら色々いてこれまた正直悩んだ。

ミスターは真面目で男らしくありながらとっつきやすさもあるオプティマスプライムさんに一票。
ミスは古き良き相棒のシノで。
若干不器用なNo.1を支えるNo.2として一緒にやってきてもう10年…。
10年ともなればやっぱり長いとは思うけど、不思議と飽きないのよね。
ペースが落ちたとはいえ、今も楽しんでやれてるから、
私にはNo.2ポジションがあってるのかなーと思うことはある。
正直いうといつか独立して、私だけの質問を答えて楽しむようになりたいと思うこともあったけど、
独立しないまま10年、後悔するどころか楽しくやれてるから
これで良かったんだと思う。
シノがこれからも私と一緒にやりたいなら、遠慮なく居座らせてもらうから宜しく。

206 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2016/09/28(Wed) 01:20
第一876 ギルガメッシュ王
血の気が多い?それは心外だな、ギルガメッシュ王。
確かに暗夜の人間は感情的な者が多いが…お前に言われるとさすがに違和感があるぞ。
なんでも今年は愛剣…エアと言ったか?随分と派手に振ったそうではないか。

>(いや、よくぞそこまで成長を果たした。 伊達に阿呆の王族の血は引いておらぬと見える。)

……抑えろ。抑えるのだマークス。今年こそは安い挑発に乗るんじゃないぞ。
やれやれ……相変わらず鼻につく物言いは目立つが、私はお前の言葉そのものには納得する部分もある。
特に自分の城…そちらは庭と呼んでいたな。
己の庭と祭を見事に両立させるその手腕は称賛すべき点だと思っている。
もっと語り合いたかった、というのが本音ではあるのだがな。
これについては私の不甲斐なさを悔やむばかりだ。

……とはいえ言われっぱなしではやはり腹が立つものだ。
ゆえにお前も王ならばさっさと身を固めろ、と軽い挑発に軽く反撃しておく。

第一892 氷上スミレ
実は私の妹にも歌姫がいてな。
歌と踊りには人々を奮い立たせる力があるのだと実感した。
スミレにもその力が備わっているのだろう。
この記念祭で多くの民から支持されているのが何よりの証だ。

>(ところで、暗夜王国とは人口どのくらいの大きさなのですか? )

私たちの世界では二大大国と呼ばれる国がある。
一つは白夜王国。そしてもう一つが我が祖国である暗夜王国。
なので国としての規模は大きなほうだな。
だが舞台の大小に関係なく全力を尽くすのは王族もアイドルも同じはずだ。
規模が小さいからと手を抜いては、国民や観客から支持はされないだろうからな。

第二56 シノ
やはりどんな平和な国のようでも、少なからず民を脅かす輩はいるものだな。
平和な良い国だからこそ狙われる、というのもあるだろうしな。

そういえば私の弟はプププランドに行ったことがあるらしい。
あくまで大乱闘の世界なので、そちらの世界と同一の存在なのかはわからないが…
とても穏やかで可愛らしい雰囲気だったと言っていたぞ。
あとカービィという不思議な生き物を見た、とも言っていたな。
…不思議なのか?そのカービィという生き物は。
どんな相手でも吸い込み能力を奪ってしまうと聞いたので
恐ろしく巨大な姿を想像してしまうのだが……

第二543 ウォーリア・オブ・ライト

>(私に出来ることは少ないかもしれないが、何かあれば頼ってくれ。 )

はは、ご謙遜を。貴殿は十分にみなの為に尽くしてくれた。
もちろん私も助かった。こちらこそ礼を言いたい。

>(私の態度、不敬なものであればすまない)

いや、そんなことはない。
他の参加者にも言っているが、ここは祭。
身分など気にせず自然体で接してほしいと思っている。
それに……貴殿は私よりもずっと前から戦い続けてきた歴然の戦士だとお見受けする。
敬意を払うべきはこちらだ。
私も貴殿からは色々と話をお伺いしたかったのだが、本当に申し訳ない。

ようやく返し終えたな…くどいかもしれないが、返事が遅れてしまいすまない。
私への返事だが、無理に返す必要はないと言っておく。
返事をしてくれるならもちろんありがたいが
このまま最終日にすら顔を出せるか怪しい私よりも他の者を優先してほしい。

では今宵はこれで──。

207 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/28(Wed) 01:34
>>159 春野はるか
ほう…ならモデルやってるのも納得だ。
お嬢ちゃんに負けず劣らず美少女なんだろうな。
俺にいいお嫁さんが「やって来る」んだったらいいんだがな…。
だけど俺の場合、自分から探しにいかねえといけねえかな〜?
そうか〜ならこのサインは大事にしねえとな!
未来のグランプリンセスのサインだもんな!
松茸ご飯かあ…食べたいがなかなか食べられるものではねえな…。
特に国内産の松茸は高いんでな…。
おっ、俺の作った味噌汁飲んでくれたか!
何?美味いって?それはどうもありがとうよ!
かすみお嬢ちゃんにアドバイスもらいながら作ったんだ。
これを機に、俺も本格的に料理はじめてみようかななんて思ってるぜ。

>>163
天国が満員…ねえ。
まあそりゃあそうだろうな。
誰だって死んだ後は天国へいきたいもんな…。
でもだからと言って、地獄に招待されてもねえ…。

>>164
もしかしたらある…のかも知れねえな。
俺もプロサッカーの監督やってると、
いろんなことがあるもんでな…。
だがそんな細かいことはいちいち気にしてられねえさ。
俺は俺の道を行くぜ!

>>168
同じプリキュア仲間の春野はるかお嬢ちゃんと、
朝比奈みらいのお嬢ちゃんは仲よさそうだな。
そこにクローズも加わって、なんだかんだでうまくやっているんじゃねえか?
プリキュアのスレッドを覗いてみてそう思ったぜ。

>>169
俺は料理はぜんぜんできねえさ…。
もう笑うしかないくらいのレベルだ。
…が、何事もチャレンジだな。
味噌汁を作ることにはどうやら成功したようだ。
今後はより多くのものを作っていきたい。

>>172
な、何ぃ…?
ミサイルがこっちに迫ってるだって?
おいおい…急過ぎるだろ!
ったく…あのアメリカン祟り神ってのは何なんだよ…!
おっ、タケハヤが向かっていったか!さすがだぜ!

>>173
9月に31日は存在しねえっての…。
もしもあったなら、祭り期間が1日延びただろうけどな。
現実から目を逸らしてはいけねえ。
祭りは今日をいれても、あと3日だぜ?

>>175 オプティマス・プライム
そういってもらえると嬉しいぜ!
必ずチームをすばらしいものにして見せるからな!
ふむ…メガトロンは、あくまで実力主義ってわけかな。
取って変わろうとしている者を知った上で参謀にしたりしているのか…。
それはある意味、器が大きいといえなくもないが…。
そうだな、ディセプティコンが末恐ろしいのはそういう不気味なところにある、か…。
オートボットでは考えられないことをやってのける…。
メガトロンは野望を煽ったほうが面白いというのか…。
いつかそれが裏目に出そうな気がするな…。
やっぱりトップに立つべきはオプティマスのような者だと思うぜ。

208 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/28(Wed) 01:35
>>177
のど飴…祭りのスピーカーでいたずらしてたのはお前さんか?
でもそれをあげる相手は俺じゃねえな…。
大会実行委員隊とか、警備のオプティマスやタケハヤたちに渡したほうがいいんじゃねえか?
アナウンスはいたずらで使うもんじゃねえってことだ。

>>178 >>180
商品そのものよりも送料のほうが高いなおい…。
ヤフオクとかでよくあるよなこういうの。
けど俺は別にいらねえかな…。
無印良品なら近くにあるし…。

>>182 ゼットンさん
むう…ダークザギはやはり荒々しく力任せか…。
ノアのほうは戦闘のときはウルトラマンらしく、ねえ…。
まあそうなるよな…ノアがすごすぎるんだ…。
ウルトラマンにも昭和と平成があるのか…それはそれは…時代を感じるな。
ふむ…昭和のウルトラマンだとシリアスだが、
平成のウルトラマンだとコミカルってことか?
ははっ、でもそうだなあ、怪獣の擬人化っていうテーマも十分面白いな。
ゼットンお嬢ちゃんの場合、巨大化できないという面が特にな。

>>184
ケチャップとマヨネーズ?
何にかけるかにもよるな。
まあピザとかだったらケチャップ、
お好み焼きとかだったらマヨネーズかな。
どちらも大事な調味料だぜ。

>>185
そうだな、あと3日しかないが、
まだ3日ある、とも言える。
最後の最後までみんなで楽しんでいこうじゃねえか。
しかし今年の祭りも盛況で何よりだねえ!

>>196
そこに宿る魂や命が荒ぶる神になるよう祈っておく…?
荒ぶる神って…やばいんじゃねえんのか?
そんなこと祈ったってなあ…。

>>197
おいおい…せっかくだが、
俺はお前さんとは結婚できねえよ。
男同士なんだからな。
あと、それって求婚のつもりなんだろうが、
女性に言うときはもっとやさしく言ったほうがいいぜ?

>>198
そうだなあ…俺はサッカーの世界に生きているが、
他にスポーツが得意なやつとコラボしてえかな…。
ここで仲良くなったタケハヤやオプティマスあたりかねえ?
もちろん鈴音お嬢ちゃんもいいが、夜専用なんでね…。

>>203 マークス
そうだ、サッカーの基本はわかっているようだな。
お前さんも何かいいものを持っていそうだぜ。
ぜひプレーが見てみたいところだ。
ほう…剣術をやっているのか…それはすごいな…。
やっぱりあるか、王子なりの苦労…。
王である父上と民たちの板ばさみに遭ったとき…か。、
ほう…ときには納得できない命を下されることもある?
それってどんなときだろうか?よければ教えてもらいたいな。
ふむ…そうだな…監督もまあ楽じゃねえけどよ、俺は楽しんでやってるよ。
あるとしたら、マスコミが騒ぎ立てることかな〜?
まったくあいつらときたら、あることないこと書き立てるもんだだからな。
そういうのに踊らされないように気をつけてるぜ。

209 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/28(Wed) 05:38
>>931
それは…チョコレートですか?
いただいてしまっていいんでしょうか?
それなら…お言葉に甘えます。
板チョコ…そういえば最近食べていなかったかな…。

>>932
クレジットカード払いって出来るんでしょうか?
このお祭りの屋台で…。
カード払いを可能にするには、カード会社との提携が必要ですが…。
できるのかしら?でもできれば現金のほうが…。

>>945 クローズさん
…?空が黒くなった…?
あ、あなたはたしか…はるかさんたちが戦っていたという相手…。
クローズさん、でしたか?
地獄の底から蘇ってきたというわけですか…。
すごい…以前にもまして禍々しくなってる…。
これがあなたの真の力というわけですか…?

>>949 かすみさん
ニューッザック島…そこでバカンスをしたんですね。
あやねさんという方と一緒に…。
そうして楽しい思い出ができるのは大事なことだと思います。
かすみさんはやっぱり、もっと楽しい思いをしていいのではないでしょうか。
普段から大変な思いをなさっているようですし…。
私ですか?そうですね〜…。
やっぱり、ミス・10ちゃんねるで私に投票してくださった方がいたこと…でしょうか。
他には、私の出したCDが売れたこととかですね。
やっぱり、私はアイドルとして成功したいので…それらのことはとってもうれしかったですね。

>>952 朝比奈みらいさん
はい、はるかさんのことは知っていますよ。
そうなんですか、はるかさんとはチームこそ違えど、
同じプリキュアなんですね。
そうなんですか、リコさんという方と一緒に変身するんですね。
プリキュアってなんだか憧れます。
はい、私の歌…いかがでしたか?
えっ?素敵?本当ですか?ありがとうございます!
相方なら、私にもいるんですが…リコさん、ですか…?
それがみらいさんの親友のお名前ですか。
本当に仲良しなんですね。そうして思えるからこそ…。
はい、お互いがんばりましょう。

>>954
ポッキーゲーム…ですか?
それはいったい…?
私にはちょっとよくわからないのですが…。
でもトッポって出てるんですが…。

>>956 オプティマス・プライムさん
うふふ、そうでしょうか?
そういってくださるのはとってもうれしいです!
予断や偏見なく物事を見る…ですか。
そうですね、私もそうなれるようにがんばります!
そうなんですか…帰る場所を失うほど辛いことはないですよね…たしかに…。
オプティマスさんは、そんな辛いことに耐えながら戦ってきたんですね…。
とっても強い方なんだと思います、オプティマスさんって。
そんな孤独になりながらも強く生きられるだなんて…。
せめてこのお祭りを楽しむことで、それを少しの間だけ忘れられたらって思います。

>>957 ゼットンさん
それって、ノアさんとザギさんが漫才っぽくなるってことですか?
それはすごいですね…普段は敵同士だとは思えないです…。
でもノアさんが目の前だと悪態をついたりするんですか…でもゼットンさんたちの前では、
気のいいお兄さんになるんですか?
何かザギさんって、面白い人のように思えてきました。
アイドルの世界もいろいろですよ。たしかに影の部分もあります。
そういうゼットンさんも怪獣娘ということで、アイドルに向いてるんじゃありませんか?

>>971
部屋を明るくして離れて投稿…ですか。
そうですよね。そうでないと目に負担がきちゃいますし。
パソコンや携帯を暗闇の中使うのは、
やっぱり危険ですよね…。

210 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/28(Wed) 05:39
>>973 アルルさん
そうですか、それでも十分にすごいと思いますけど…。
魔法学校を卒業して、一人前の魔導師になるんですね。
アルルさんならきっとできますよ。
そうなんですか、オワニモの魔法がぷよぷよ相手に大活躍ですか…。
ゲームにまでなるだなんて、すごいことですね…。
うふふ、呪文の封印を解いたアルルさんは表彰ものですね。
ええ、アイドル活動…私たちは略してアイカツって呼んでますけれど、
大変な中でもがんばって、そしてたのしくやっています。
えっ?イリュージョンの魔法、ですか?
ドラゴンの姿になるんですか…それだと余計目立っちゃいますね…うふふ。
そうですか、普通の方としてここにいらしたんですね。
魔法使いの方って、秘密が多いですからそうなのかなって思ったんです。
えっ?こ…これは?ぷよまん?
ありがとうございます!中には何が入っているのかしら…?

>>979 達海猛さん
達海さんは、もうすでによき指導者なのではないですか?
サッカーのことだけじゃなくって、いろんなことに詳しいようですし…。
その椿さんもきっと達海さんに感謝していますよ。
ええ、お仕事は楽しく…ですね。
そうなんです、サイン会だけでなく、私たちアイドルは握手会もしますね。
ファンのみなさんと触れ合えるときです。
プロサッカー選手の方々と握手する機会はないんですか?
ええ、私のほうこそ感謝しています。
私の歌が、みなさんの心に響いたなら…これほどうれしいこともありませんから。

>>980 シノさん
う〜ん…それを置いても、私はタイプミスが多かったりするので…。
そこは気をつけないといけないでしょうか。
えっ?私が10ちゃっとナンバー1のキャラハンに?
そ…それはさすがにほめすぎです…恐れ入ります…。
そんな、シノさんのほうこそ応援している人は多いと思いますよ?
そういう優しい性格の方だからこそ特に…。
そうですよ、シノさんがもし命を落としたりなどしたら、何人の人が悲しむか…。
多くの方々を守る…それはすばらしいことですが、
どうぞご自分のことも大切になさってくださいね。
命はとっても尊いものですから…私がいうのもおこがましいですが…。
えっ?私に危険が迫っていたら助けに来てくださる?
そこまでしていただくわけには…。
でもありがとうございます。とってもうれしいです!
私なんて本当まだまだなんですけれど…これからもっともっとがんばって、
シノさんのように素晴らしいキャラハンになります!

>>987 ギルガメッシュさん
そうですか…でもあかりちゃんは友達を裏切ったりはしないと思います。
私はそう信じていますね。
先に死んじゃったらと思うと悲しいですが…これはどうしようもないので…。
えっ?ギルガメッシュさんの朋友さんは、神様から先に旅立つことを言われて、
そして強制的に黄泉路に…?そして遺体は泥と化した…?
ギルガメッシュさんもつらい経験をなさったんですね…はい、そうですね。
ある程度の覚悟はしておきます。
そうですか、その方が今のギルガメッシュさんのマスター…。
退屈をさせない方ですか、それはよかったですね。
前のマスターさんとは師弟関係にあったんですか?それはすごい偶然ですね。
さすがギルガメッシュさん、大人ですね。暴言に関しても軽く流すだなんて。
30年寝かせたワインは発酵商品のような味わいがあるんですか。
20年で古酒なんですね。それに慣れるかどうかで相当のワイン通であると看做される傾向があるんですか。
そうですか…それなら私も大人になったらワインを飲んでみようかなって思います。
ええ、交友関係はアイドルになってずいぶん広がりました。
はい、これからも精進します!お言葉ありがとうございます!
ところでギルガメッシュさんは、このお祭りには毎年欠かさず参加されてらっしゃるんですか?

>>996 
えっ?わ、私がその穴に入るんですか?
それはちょっと…スレッドならもう埋まったんじゃ…。
といいますか、私が穴に入ったところで意味ないと思いますよ?
さあ、次へいきましょう!

>>999
あら、焼き芋屋さんだわ。
私もひとつもらおうかしら?
そろそろあたたかいものが恋しくなる季節になるのね…。
秋はまだいいけれど、冬はやっぱり寒いわよね…。

211 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/28(Wed) 05:40
>>6
ロボアーマー…。
前にオオゾラッコーンをしたのを思い出すわね…。
でも私には乗りこなせる自信はないかな…。
やめといたほうがよさそう…。

>>7
1週間どころか、あと3日になっちゃいましたけれどね…。
でも最後までがんばりたいです!
えっ?自分のスレッドの名無しさんたちにメッセージを?
そうですね…ええと、
いつも私のスレッドに来てくださってありがとうございます!
まだまだ至らぬ点はありますが、氷上スミレ、がんばります!
これからも応援よろしくお願いいたします!

>>16
ラー油で歯を磨いているんですか…?
それはどうなんでしょうか…。
歯はもちろん、歯茎にとってもよくないんじゃ…。
私のマイブームは…そうですね…。
やっぱりダンスレッスンでしょうか?
歌はある程度できてきたので、今はダンスをがんばるんです!

>>23
えっ?そんなことはないと思いますが…。
といいますか、みんなで賑わっているじゃありませんか。
それでもここには誰もいないと…?
う〜ん、それもよくわからないですが…。

>>25 夕立さん
初めまして、アイドルをしています氷上スミレです。
艦これ…聞いたことがありますね。
たしか軍艦の姿をした人たち…でしたっけ。
それがとっても流行っているらしいので、それくらいなら知っていますよ。
よかったら、いろいろ教えてくださるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

>>28
貯金箱さん…そんなにお金がほしいんですか?
でも壊れてしまっては元も子もないんじゃ…。
貯金はたしかに大切ですが…。

>>29
ゼェゼェだと思いますよ?
他の2つもかなりつらそうですが…。
ゼェゼェだと、本格的に息が切れた状態ですからね。
やっぱりそうとうきついんじゃないでしょうか。

>>32
これは…何のレビューかしら?
お祭りが楽しいと答えた人がいたってこと…?
でも14人…これって多いほうなのかしら?
何かよくわからないけれど…面白いって言ってくれるのならよかったわ。

>>35 かすみさん
いつも差し入れありがとうございます。
わあ〜チョコレートケーキ!
えっ?服を汚さないように?はい、気をつけます。
それはそうと…とってもおいしそうですね!
かすみさんが作ったんですか?これって?

>>43
暇なときですか…そうですね〜…。
紅茶について学んだり、タロットカード占いをしたり、
あとはみんなでおしゃべりしたりしてることが多いでしょうか。
やっぱりみんなで過ごす時間が一番楽しいですね。

>>54 タケハヤさん
そうですか…楽しかったのならいいんですが…。
渋谷がマモノだらけといったらやっぱり怖いので…。
そうですか…SKYのみなさんはいい人たちなんですね。
いいえ、別に私はボディーガードはいませんよ。
このとおり、このお祭り会場にも一人で来ましたしね。
はい、そうです。アイドルは声が命ですね。
ムラクモ13班にもアイドルがいらっしゃるんですか?どのような方でしょう?
はい、のど飴は私もよくなめていますよ。
ええ、ギルガメッシュさんさすがですね…。
本当にいつも守られてばかりですみません。
そうですね、タケハヤさんはとっても強いですからね。
私も安心してお祭りを楽しめるというものです。

212 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/28(Wed) 05:41
>>62
このお祭りの黒幕?
それでしたら…う〜ん…私、とか?
うふふ、なんて冗談ですけれどね。
そうだったらみなさん意外に思うんじゃないかな〜って。
でも本当にいるんでしょうか?このお祭りにも黒幕が…。

>>75
見るまでもなく、私の血液の色は赤ですよ?
ちなみにAB型です。
それにしても血が見たいだなんて…物騒ですね…。

>>80 川内鈴音さん
そうですか…ご主人がわがままなんですね。
みんなで振り回されている…ですか。
でもそれがお仕事…慣れてしまった、ですか…。
同僚はほぼ妖精で、人間はごくわずかしかいないんですね。
それはそれは…ってええっ!?600歳を普通に越えている妖怪がいくらでもいる?
う〜ん…すごすぎて何が何やら…。
わあ、とってもかわいらしいですね!お二人とも!
血のつながりが薄くても、大切に思ってらっしゃるのならそれが一番ではないでしょうか。
そうですか…夜にワクワクしちゃうんですね。
夜戦の醍醐味ですか…そういうのもあるんですね。
怖がってたら始まらないですか…確かにそうですね。
私も夜は好きですが…鈴音さんほどではないので…。

>>96
添加物になれる薬…?
なんだかいかにも怪しそう…。
手を出さないほうがよさそうだわ…。
添加物って、一体何になるのかしら…。

>>97
案内看板さん、このお祭りでは本当にありがとうございました!
おかげでいろんなことがわかりましたよ。
また来年、どうぞよろしくお願いいたしますね。

>>99
えっ?ここには看板に従って、歩いてきましたよ?
お祭り会場はこちら、という看板が立っていますからね。
私のスレッドからそれほど遠くはなかったので…。

>>100
怪盗ヌパン?
100のついでに、私たちの心も盗むですって?
それは…さすがに無理なんじゃ…。
そうですよね…?

>>101
えっ?私ですか?
私はキャラハンの一人ですよ。
あなたはチョコエッグですか…そういえば見たことあります。
中身に小さなおもちゃが入っているんですよね。

>>108
あ…あの、ダクト飯とはいったい…?
飲食店の換気ダクトって…?
何かよくわかりませんね…。

>>117
私と性格が入れ替わるのなら…春野はるかさんがいいですね。
私と違ってとっても明るくってまぶしい、太陽のような子なので…。
そう、私の親友、大空あかりちゃんに似ているんです。
私もあんなふうになれたらなって…。

>>122
それは…どうなんでしょうね?
飛んでいる虫に正拳突きっていうこと自体考えたことがないので…。
でも蚊とかは、なんとなく倒せなそうですよね…。

>>129
万博公園の太陽の塔ですか?
それって大阪にあるっていう…。
私の生まれるずっと前のことなので、
あまりよくは知らないんですけどね、実は…。

>>130
そうですよね…警備さんたちががんばっているのに、
どうしてこうも悪い人たちがいるんでしょうね…?
えっ?なな、なにをするんですか?
猫耳…?これをつけてどうしようっていうんですか…?

>>145
火曜日が最高…ですか?
それはいったいどういうことでしょうか…?
あなたの体のリズムが火曜日に合っているってことでしょうか?
私は週末が好きですが…。

213 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/28(Wed) 05:42
>>159 春野はるかさん
スターライトクイーンを決めるスターライトクイーンカップは、
毎年一度だけ行われます。
そこで優勝すればスターライトクイーンになれるんですが、
やっぱり大変なことですね…。
ええ、はるかさんは素のままで十分だと思います。
だから自信をもっていいんですよ、はるかさんは。
はい、はるかさんも夢が叶ったということになるんじゃありませんか?
プリンセスになりたかったのですよね?
はい、スターライト学園は中高一貫ですから、エレベーター式といえますね。
はるかさんは、きっとあかりちゃんと同じく努力型の天才なんだと思います。
まだ一年生なのですから、そんなに緊張することもありませんよ。
そう、じっくり考えていいと思います。

>>163
天国は満員ですか…。
でも地獄へ望んで行きたい人はいないはずじゃ…。
ただ地獄へ送られる人って、
やっぱり悪いことをした人なのかしら…。

>>164
私の知らないところで、もしかしたらあるのかもしれません。
でもアイドルならそういうことは気にしてはならないので…。
どんなにネガティブでも、私は私らしく、
いつも通り歌うだけですね。

>>168
そうですね〜ゼットンさんを見ていると、
何か参加者の方々全員と仲良さそうな感じですね。
誰とでも仲良くなれるタイプなのでしょうか?
それもひとつの才能なんでしょうね。

>>169
料理…ではないんですが、
紅茶を淹れるのでしたら得意ですよ。
最近では使う葉とかにもこだわっているんです。
ハーブティーが特に好きでしょうか。

>>173
9月に31日はありませんね…。
残念ながら、というべきでしょうけれど…。
10月に入れば、いろんなことが変わるはず…。
私たちの生活も…。

>>177
まあ、のど飴をいただけるんですか?
それは嬉しいです!喉は大事にしていますので…。
…あっ、でも渡す相手は私ではなくって、
実行委員の人たちに、ですね…。

>>178 >>180
送料のほうがずっと高い…。
なぜかしら…気になるわ…。
でも自分で持っていけば、送料はかからないかな?
買おうかな…?どうしよう…。

>>184
マヨネーズ派かケチャップ派か…。
別にこれといって決まってはいないですね。
やっぱり用途しだいなのではないでしょうか。
好き嫌いではなく、何にかけるのかが大事だと思います。

>>196
荒ぶる神になるよう祈っとく…?
それってどういうことですか?
何か穏やかじゃない予感が…。

214 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/28(Wed) 05:43
>>197
…お断りします。
といいますか、私はまだ結婚できる年齢ではありません…。
さすがに早すぎると思います。
それに結婚するのに、その言葉遣いはいかがなものかと思いますよ?

>>198
私はやっぱり、プリキュアのはるかさんやみらいさんたちと、
コラボもしくはクロスオーバーしてみたいですね。
きっと楽しいと思うので…。
もしかしたら、私もプリキュアになれるかも?なんて…。

>>206 マークスさん
そうなんですか?妹さんが歌姫…。
そうですね、歌とダンスでみんなに元気になってもらうのもアイドルの重要な役割です。
私にもその力が備わっている?ありがとうございます!
そうなんですか、二大王国が…。
白夜帝国と暗夜王国…規模としては大きいほうなんですね。
そうですね、舞台の大小に関係なく全力を尽くすのがアイドルです!
みなさんから支持されるべく、これからももっともっとがんばらなければいけませんね!

215 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/28(Wed) 06:36
おはよう御座います。今日は特別にと朝から返答の方を朝食を食べながら返答をしたいと思います。(ホットドックを頬張りながら)
さてさて前回>>172で私リミッターを解除してゼットンさんからEXゼットンさんになりましたが
これ、本家の方では普通になりえない技なので普通のゼットンがEXゼットンになれませんからね。育成とか何年もやったとしてもですが
ちなみにEXゼットンさんのイメージはこれです。(↓)
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52863191

>>184
どちらかといとオムレツにはケチャップ派ですが、ゆで卵にはマヨネーズ派ですね。
そうです。どちらとも料理に合った物にはそれぞれかけていますね。
よく両方とか、1本偏っているやつとか、あったりしますが私は普通にかけてたりしますよ?

>>185
・・・残念ながらゴーストパニックは昨日で終わりました。
そして今日からはついにミスター10ch&ミス10chの当選会です。
多分今日の夜で完全決着しますので栄えあるNo.1は誰の手になるのかは夜にならないとダメですね!

>>191
そうだったのですか。ならばのど飴を渡しても大丈夫そうですね。
はい、来年はどうなるか分かりませんが私になるか、それともザギさんになるか、それとも別の人になるか
分かりませんが来年もまた会えたいものですね。

>>196
つまり最終的に破壊の神や滅亡なる邪神みたいなそういった存在に昇華させるという事ですか?
おい、馬鹿やめろ。唯でさえ普通の一般の人(幽霊)クラスがいきなり神様(神霊)クラスになったら
ギルさんの立場が薄くなるじゃないですか…。あの人英霊とも呼ばれているんですよ?
祈っただけでそんなクラスにジョブチェンジとかランクアップされたらますますギルさんの立場がなくなりそうですね・・・。
まあ実際祈っただけではなれませんのであしからず・・・。

>>197
誰があなたと結婚しますかッ!
こちとら花の女子学生なので普通に無理です。
年齢的にも怪獣娘ですがまだその歳にまで行ってないので
やはりそこは無理でしょうね。そしてその結婚文句はどうかと思いますよ?

>>198
実際問題仮面ライダーとコラボしたいって言ったとしてもガチでやった事あるんですよね〜
かつて『ウルトラマン対仮面ライダー』とかで、この場合私と浅倉さんでしょうが
実際本拠地では浅倉さん以外のライダーの人と出会っている分クロスオーバーは普通に出来たりするので
此処は別の人とクロスしたいですね。よってアイドルであるスミレさんとかプリキュアであるはるかさんとかみらいさんとか辺りにね。

>>208達海猛
はい。ノアさん地上では最終決戦でザギさん相手に格闘しながら戦ってましたので
本拠地の方でも格闘式で戦ったりしたりしますね。たまあに小細工なしで空飛んで空中戦法を見せたりしますが

<ふむ…昭和のウルトラマンだとシリアスだが、
<平成のウルトラマンだとコミカルってことか?

いえ、いえ、昭和も平成も含めてシリアスな展開もあれば、番外としてコミカルチックもあるという訳です。
番外だとウルトラ戦士が他のウルトラ戦士に向けてのやりとりとかが面白いとか、
なにやらボケたりツッコミを入れたりしますがシリアスだと侵略宇宙人とか怪獣が町や制圧する時に立ち向かって戦う時はシリアスですね。
まあウルトラ戦士だけじゃなくても人間の方も防衛隊とかで怪獣に立ち向かってますね。持っている光線銃の類とかですが

<ゼットンお嬢ちゃんの場合、巨大化できないという面が特にな。

そうですよ!巨大化出来るのギャラクシーデイズ版だとゆるほのぼの日常系なのでそういったアクションは求められていません。
しかしですがfeat.POP版だと普通にメフィラスさんやエレキングさんが巨大化していたのであちらは可能という事ですね。
本拠地の方では人間大サイズの視点なので私としては助かりますよ。

216 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/28(Wed) 06:50
           _
             ´  ̄ ̄\
          ´ , --=ミ    ∨
       /  /     ヽ   }
     <__/        }   /         -=ミ
               __{ /        /    ∨
             r'´ ̄/∧ ̄``ヽ    / x=ミ   ∨
             || ̄///:::::::::::::ハ`ヽ'゙ /   \   ∨
            /|| //'::/:/:::::::::/ .|:::::::x      \  ̄二フ
.            /:::||//:::/:/::::::::/ :|::::::|::`ー ァ     ̄
            /::::::||/:::/:メ|::::|::::|  j::::/:|:::::::::/
           /:::::::::/::f≠ミx:|::::j /::/::j:::::::/
.         /:::::::::/::::l弌zソ Vムイメ、/::/::::::/
.         /::::::::/|从L    j/fr'リ_::/r'
        /::::::/:::|八      `¨ノ_/::l
         /::/_|^ヽ|::||:\  ゚   ムイ::::|
       //´\ヽ::j::/::::::::≧==≦:::|:::|::::::|
-─--ミ∠二二ヽ___Nj{:{:::::::::::::{{:: ̄ ̄|:l:::l:::::::.
,ィ´| ̄| } } } } } ̄ リj{斗=ミ::::ヾ::::::::::`|l::|\:::、
/ j ノノ_ノノノノ__ ∨/´   `ヽ、〉:::::∧_{^'ー-rミ
≧=≦ ̄:::/::::::):::l //       ヽ::::/  ``丶ノ ノ`iトミ
  /:::::::::/::::::::\∨イ         }Y        ヽ ノ ノ ノ≧s。.,-=ミ
  /::::::::::|::::::::::::::::/人        ノ|ハ       }is。<ノノノ  ノノ`'弌s。., --、
..::::::::::::::::|::::::::::::::/∧::ゝ   _ 。o≦-||ヘ      ノ:::\ ̄≧s。<ノノノ\::\):::Y
::::::::::|:::::::|:::::::::::::∨::ヘ:::::: ̄:::。o≦ : : ::||: :\  _ イ::::::::::::\     ̄¨¨¨¨7::::::::::ノ
::::::::::|::::::::l::::::::::::::::::::::∧::::/ : : : : : : : : ||: : : :Y}::::::|:::::::::::::::::::\       ゝ--'^
::::::::::|:::::::::\::::::::::::::/::: ∨ : : : : : : : : ::|| : : : :リ::::::|::::::::::::::::::::::::::.
:::::::::::、:::::::::::::\_/⌒ .〉/: :-=ミ: : : : : : : :〈:::::::|::::::::::::::::::::::::::::.
:::::::::::::::\/ ̄    / ̄::`ヽ: : : : : : : : : : :∨ヘ:::::::::::::::::::::::::::::.
\/ ̄     >-‐'゙:::::::::::::::::::::}: : : : : :`: : : : ∨  \::::::::::::::::::::::|
      ,. : ´::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄\: : : : : : : :\   \::::::::::::::/
    ,.:'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::\: : : : :/∨ヽ  \::/
そういえば(もぐもぐ)昨日(もぐもぐ)
怪獣娘〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜がアニメになっていた事すっかり忘れてましたよ…。
この世界の私は「大怪獣ファイト」の絶対王者なんですね…。またしても備考が此処に来て追加されましたね。

>>209氷上スミレ
あの2人の漫才…。正直見てみたい気もしますが
ザギさん絶対に力任せでツッコミ入れたりすると思いますね…。ど突き漫才とかしそうなイメージ
それが去年の出来事だそうです。紳士的に接したのでなんか殆どの人にはいい人そうに見えたりしましたよ?
劇中ではそれが演技で本当は真の黒幕みたいな人でしたが、基本はそういうの得意な方なのです。
実際怪獣娘〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜世界での私はアイドルより格闘みたいな所では絶対王者に君臨しているので
多分そちらの方に行けば開花出来そうな雰囲気になりますね。

217 名前:ゆの(浴衣姿) ◆e0FgGwKc 投稿日:2016/09/28(Wed) 07:37
じゃあ、今から投票しますね。
ミスターは蟲影君!(に一票します)
3年くらい前の記念祭でしたっけ?社交ダンスの時のあれが忘れられないって言うのも理由ですけど
一番の理由は>>154のこのセリフです。「このふざけた茶番から今救い出してやる!!」
この手のセリフをボーイフレンドやイケメン男子君に言ってもらうのって乙女の理想ですよね。
「がっこうぐらし!」好きなので言われてるのがゆきさんなのがちょっと嫉妬しつつもすごく痺れました☆
男子のみんなには蟲影君を見習ってほしい!って思うのたぶん私だけだけど…。

ミスはウィッチさんに1票します。去年と同じで単純に私より可愛いからです。

>>37 ウィッチさん
私に票入れてくれてありがとうございます☆
確かに、ワンちゃんも好きですけど実質ネコ派だと思います。
実家で飼ってるニャン太はネコだし、携帯の待ち受けもネコちゃんですから。
ライオン好きなのもテレビのライオンがねこじゃらしにじゃれてるの見たからだし…。

>>101
えっ?私はお風呂と動物が好きな普通の女の子だよ?
それにしてもチョコエッグかぁ、懐かしいなぁ。
宮ちゃんへのお土産にしたい。

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 08:01
     ,,
     o"  やあ

//
   ○   流れ星ダヨ

",
  /     /
  /     ,"
 彡⌒ミ  /
 (・ω・`)/ 髪が生える
  ヽ_ノ ように 直接
     お願いにきたの

//   やめろ太陽に
 ○    近寄るな
     髪が燃える
  ,,
 o"   くそがああああ
     あああああああ
,
゚ キラッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)