掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/02/01(Mon) 16:47
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第6弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:メール欄に入れる字は、「age」か「sage」のみよ!
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事!)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が5レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、4レスの連投が1〜2時間置きならOK。)
20:>>1000狙いでの連続投稿も禁止よ!

以上よ!前よりルールは多く、変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第6シーズン、スタート!

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/24(Wed) 19:04
(シェゾ、アルル、サタン、アミティ、ラフィーナ、アコール先生宛て)
ルルー「この格闘女王ルルー様が、格闘でのお馴染みのリュウとケンに決闘を申し込むわよ!」

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/24(Wed) 19:57
(悟空宛て)
リュウ「アンタが悟空か?俺は俺より強い奴に会いに来た俺と手合わせ願いたい!」

328 名前:坂田銀時&キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/24(Wed) 21:25
フェイト「行こう、キラ! 銀さん!」
銀時「っしゃあ! テメェらそれでも受験勉強してんのかァ!」
キラ「僕達は受験生を応援してます。 前期で受かった人も後期で頑張る人も皆頑張った成果なんだ。」

>>317 名前:天道総司&紅渡(キング服)&羽入
キラ「そうだね。 陽電子バリアもかめはめ波で貫通しそうだし。」
フェイト「それに、連合軍のデストロイの鈍重さじゃ悟空に攻撃当たらないだろうし。」
銀時「ウィンダムが幾ら核ミサイルぶっぱなそうと悟空なら楽勝だな。」
フェイト「でも、大きければ逆に鈍重になりこちらの動きについていけなくなるからそこを狙えばいいと思うよ?」
キラ「大きければ攻撃も当てやすいからね。 問題はその巨体だと周辺をどうしても破壊してしまう事だね…。」
銀時「まぁ、そんでももう倒した奴だろ? 何にも心配する事無いんじゃね?」

>>320
キラ「彼だよ。 フェイトに会いたいっていうのは。」
フェイト「うん、ありがとうキラ。 時空管理局執務官フェイト・T・ハラオウンです。>>320、私も会えて嬉しいよ。」(>>320と握手をかわし)
銀時「なぁ、キラ。 >>320って偉いの?」
キラ「うん、オーブでは結構な権力の持ち主だってカガリから聞いてるよ。」
銀時「そんな奴が会いに来るとはフェイトの奴有名人だな。」
フェイト「あっ、話長引きそうだから2人とも先に行ってて。」
キラ「そっか…じゃあ、行こう銀さん。」
銀時「そうだな。」

>>325
銀時「じゃあ、家に帰るとすっか。」
(万事屋…。)
銀時「オイィィィ! 何だこのゴキブリ?! 神楽ァ!新八ィ!どうなってんだァァァ!」
キラ「当たれぇぇぇ!」(殺虫剤を的確にゴキブリにかけていく)
銀時「おぉ、凄ぇなキラ! んじゃ、俺も行くぜェ!この蟲野郎!」
キラ「銀さん…それ違うと思うよ。」
(どうにかゴキブリ全員撃退。)
銀時「どうにかやったな…そういやキラ…ゴキブリは殺すんだな?」
キラ「うん…ラクスが本気で嫌がるからそこは徹底的にね。」
銀時「流石マ○アさん…じゃなくてラクスだな。」

フェイト「2人とも何だかおつかれさま。」
銀時「もう俺ら寝るから切るわ。」
キラ「次の人に任せたよ。」

329 名前:孫悟空(子供姿)&古手羽入&光夏海 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/24(Wed) 22:01
羽入「あぅ〜昨日はトリップ忘れたことや、多くスレを取ったこと反省しますのです!」
夏海「本当にご迷惑をかけました。」悟空「それにしても…ありゃなんだ?新一の格好は…」
羽入「あれがリリカル新一ですね。圭一も似合ってるのです!」
夏海「太牙さんまで…あのような格好大丈夫なんでしょうか。」

>>319ロイ&アイク
悟空「それならオラも見たことねえぞ」
夏海「私も知りませんね。」
羽入「あぅ〜ならアルルに聞いてください。」
夏海「それにしてもぷよ地獄ってのはどんなのなんですかね。」
羽入「ある意味勝負に負けたら送り込まれる場所の所事を言ってるじゃないでしょうか」
悟空「エンマ大王のじっちゃんなら知ってるかな〜?」
羽入「悟空のすごい所は神様もエンマ大王も知り合いだってところがすごい所です…」

>>320
羽入「それはどっちの方ですか?圭一がコスプレした姿のフェイトですか?それとも本物ですか?」
夏海「この場合本物だと思いますよ…」
悟空「なのはのところ行けば会えるぞ!」
夏海「そうですね!気長に待てば大丈夫ですよ」

>>321
夏海「じゃあ、私の場合どうなんですかね(黒笑」
羽入「あぅ〜!!!夏海が怖いのですよ!!!」
悟空「悪いことは言わん謝っとけ、オラでも分かるとんでもない事が起こりそうだから」
桐山「うるせーテメェも既にオバハンなんだよ!」
夏海「ブチッ」←(何かが切れた音)「変身!!!」(キバーラになりすぐさまソニック・スタッブを桐山に炸裂させた)
桐山「ギャアアアアア」(爆発共に吹っ飛んだ)
羽入「あぅあぅあぅ〜いきなりそんな暴言を言ったお前が悪いのです。本当なら僕もやるところですが今は
『古手羽入』なので参加しなかっただけありがたく思いやがれなのです!」

>>323城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&園崎魅音
悟空「おめぇらどうした?そんな奇抜な格好してなんかの祭りかなんかか?」
羽入「悟空は知らないと思いますですが彼らは好き好んででこのような格好をしているのです!」
夏海「因みにハヤテ君、新一君、太牙さんは好んでそんな格好してませんけどね。」
悟空「そう言えば士達はこのこと知ってるのか?」
羽入「もちろんなのですよ!唯、運よくこのような格好にさせられる前に当麻の『幻想殺し』と士の『全てを破壊する』力のおかげで強制的にはなってないのです!」
夏海「なんていえば申し上げますと明君がどんなにユウスケ達に魔法を使っても当麻君のイマジンブレイカー(幻想殺しのこと)で魔法を相殺してるですよ」
悟空「だからこの前羽入が放ったオヤシロビームを相殺したのか」
羽入「でもそんな士も夏海には勝てなかったですけどね。」
夏海「あれは士君がワザとああしたんですよああでもしないとライダーは復活できないて士君が…」
悟空「ま、とにかくおめぇらライダーが凄いって事が分かったなら今度オラと勝負でもしてみるか?」
羽入「それはライダー達にとって過酷過ぎますですよ…」

>>325
悟空「これは銀時宛か…」
夏海「うわぁ…私なら間違いなく逃げますね。」
羽入「でも一回大量発生しましたからね。」

>>326
夏海「これはアルルちゃんとラフィーナちゃん宛ですね。」
羽入「あの二人に勝負を挑むなんて勇気いるのです!」

>>327
悟空「何だ?オラになんかようか?」
羽入「あぅ、思い切り勝負を挑まれてますよ」
リュウ「アンタが悟空か?俺は俺より強い奴に会いに来た俺と手合わせ願いたい!」
夏海「だそうです!どう思いで」
悟空「うっひゃああ、そうとそれなら言ってくりゃいいのにいいぜオラと組み手すっか」
リュウ「本当か。じゃ勝負だ!悟空」
悟空「望む所だ!」(そう言って颯爽と二人は消えていった)
夏海「なんか勝負の行方はいかにですね。」

>>328坂田銀時&キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン
(悟空、リュウとの勝負により一時離脱)
羽入「ただいくら悟空でも宇宙空間には生きられないですね。」
夏海「まぁ悟空さんも人ですからね。」
羽入「キラ達はなぜ宇宙に飛んでも生きていけるんですかね?」
夏海「さすがの士君もそこまでは無理って言ってましたけど、総悟君の力で何とか宇宙に行けるらしいですよ」
羽入「因みに総司はハイパーカブトになれば宇宙空間でも活動出来るって言ってましたけどね。」

夏海「それでは今日はこれにて終わりです」羽入「また次回なのです」

330 名前:桂木新一(なのは・改)&綾崎ハヤテ(はやて改・改)&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/24(Wed) 22:08
新一「さて、運がいい長門さんも運が悪い俺らも元気に行こう。」
ハヤテ「新一君何やってるんですか…。」
長門「………。」

>>319 ロイ&アイク
ハヤテ「関係無いかもしれませんが僕はサンデーです。」
長門「確かに関係は無い。」
ハヤテ「………長門さん、ちょっとヘコみますよそれ…。」
新一「手配したのは古泉君の機関、運転手は機関の新川さん。ガイドは機関の森さん。だから何の問題も無い。」
長門「バカヤロー。」
ハヤテ「何かみなみけってる2人が居ますけど気にしないでくださいね。 あと、古泉君は高校生ですし。」
新一「まぁ、主催はSOS団だし涼宮さんと鶴屋さんが居るのは必然だからね。」
ハヤテ「あの、鶴屋さんは聞いてないんですけど…それとアイク君が手合せしたいっていうのを聞いたらなのはさんがしたいって言うと思いますよ?」
新一「なのはさんどこでも模擬戦だし、フェイトさんはバトルマニアだし…マルスさん、ロイさん、アイクさんには打ってつけかもしれないな。」
長門「もうすぐ2月も終わり。 現在はパーティー内容をSOS団で相談中…。」

>>321
ハヤテ「あ〜つまり脳内が入江先生みたいになってるんですね…この人も使えますかね?メイド・イン・ヘヴン。」
新一「中学生がババアって事は…? 男もババアに…?」
ハヤテ「多分ジジイなんでしょうね…じゃあ、クラウスさんは…。」
新一「生ける屍…みたいな。」
ハヤテ「まぁ、影薄いですけど流石にそれは…。」
長門「私は3歳。」(キラン)
ハヤテ「あー…ありましたね。 長門さん=3歳 あちゃくらさん=1歳 キミドリさん=風船って…」

>>324 城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&園崎魅音
新一「いきなり皇子死亡フラグか〜…まぁ、大事にならないよう暗殺で頼むよ。」
ハヤテ「新一君が言うとほんま冗談に聞こえまへんわ〜…あれ?」
長門「城山 明のアドバイス通り実行してみた。」(キラン)
ハヤテ「ちょ、長門さん? ほんま堪忍してや〜!」
長門「問題無い。 シグナム太牙、八神ハヤテをよろしく。」
新一「まぁ、魅音さんの言う通り義理でも良かったよ本当に。 生みだされてから十年間諦めてた女子から手作りチョコをもらう日がついに…」
長門「義理チョコでこれほど喜ぶ人間は興味深い。 観察対象に認定…。」
ハヤテ「まぁ、レナさんの本命はともかく…お持ち帰りは堪忍して欲しいなー…。」
長門「少なくとも桂木 新一については友人としか思ってないのが事実。」
新一「それ踊るならまだ「ハレ晴れユカイ」の方がいいけど…俺ダンス苦手だしどうすればいいかな?」
ハヤテ「接近戦の魔道師のくせにダンス苦手なんて聞いた事無いで!」
長門「ハレ晴れユカイは得意。」
新一「それじゃあ、魅音さんに相談しに明日辺り園崎家に出向くとしようか。 とりあえず菓子でも持って行こう。」
長門「問題無い。 坂田銀時らの暴走を止める為私とキミドリの妖精も同居する。 朝倉 涼子も誘う予定。」
ハヤテ「森さんと新川さん…格闘家VS傭兵…何か実践的な匂いがプンプンするな〜。」
長門「拳の味…弾薬の匂い…。 ちなみに他の実戦でも使用可能。 例えば桂木 新一の場合両方使って生デスティニーガンダムになれる。」
新一「あ、それじゃあ光の翼もリクエストします。」
長門「了解。 ちなみに前原 圭一のBJについてはあえて露出を増やしておいた。」(キラン)
新一「まだ番組始まったばかりだしそれはまだ分からないけど、涼宮さんは新川さん、朝比奈さんは太牙さんがいいと思ってるらしい…人気無いなぁ俺ら。」
長門「次回もお楽しみに。」

ハヤテ「やっと戻った…でも、またリリカル新一の話になるとなるんですよね…」
長門「それではまた明日。」
新一「さて、今日も疲れた…明日はいい日になりますようにっと。」
ハヤテ「あの、2人とも意識してますよね?」

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/24(Wed) 22:56
(銀さん宛て)
銀さんは授業中に何でタバコを吸うの?

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/24(Wed) 23:17
名無しA「ヴィヴィオに会いたい」
名無しB「ロリコンですか。」
名無しA「ばっ、違うって俺は純粋に会いたいだけなんだ!」
名無しB「そうですか…」
名無しA「それが出来ないのならはやてちゃんに会いたいかな。」
名無しB「そこにいるじゃん」
名無しA「ふざけんなー!!!あれのどこがはやてちゃんだ!はやて違いだろうが」
名無しB「少なくとも、彼は女装が趣味だそうだ。」

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/25(Thu) 00:31
世界はこのピラフ様のものだ!!

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/25(Thu) 00:33
ギルルルル…ドラゴンボール発見!ドラゴンボール発見!

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/25(Thu) 08:46
ミッキーの顔とったら中身がおっさんだったよぉ〜

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/25(Thu) 09:24
(ブロッサム宛て)
ブロッサムも全部のレス返しちゃえば
溜めてもあまりきりがない

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/25(Thu) 10:24
ウリィィィィィィィィィィィィィィィィ

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/25(Thu) 10:41
キョォォォォォォォォォォォォォォォォン!!!

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/25(Thu) 17:39
フェイトがつけてるマントが欲しい(・ω・)

340 名前:城山明(ヴィータ私服・改)&登太牙(シグナム私服・改)&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/25(Thu) 18:11
ヒビキ「いよっ!」
明「太牙さん、入江先生、森さんの初戦闘回のときはどうでしょうね。」
太牙「厳密に言えば入江は参加していないがな。」
明「さあ今日は第3話ということで。」
太牙「森の犬…というより狼か?の形態はなかなか本物らしかったぞ。」
ヒビキ「ところで服が違うね?青年(太牙のこと)と少年(明のこと)」
太牙「シグナムの私服とヴィータの私服を男版にした…らしいぞ。」
明「じゃあ答えていきましょう!」
>>325-327
太牙「それぞれ銀時さん、シェゾ、アルル、サタン、アミティ、ラフィーナ、アコール、悟空さん宛だな。」

>>329孫悟空(子供姿)&古手羽入&光夏海
太牙「まあ、色々と。」
明「僕は好き好んでというかヴィータ役ですゆえ。」
ヒビキ「まあ青年達(太牙達のこと)が好き好んでこんな格好をしてるのもアレだもんね。」
太牙「士さん…総悟に笑われたときには…」
明「わああ!思い出すなぁ!地獄兄弟化するぅ!」
ヒビキ「魔法を使うものもいれば魔法を抑える物もいるってことかい?」
明「じゃあなのはさんとフェイトさんと新一さんと僕の最強の技フルパワーを一度に止められます?」
太牙「というより魔法以外で攻撃されたらどうするんだ?」
ヒビキ「ううむ…青年(士のこと)は本当に世界を破壊しようなんて考えてなかったんだね…」
太牙「悟空さんと勝負だと!?」
ヒビキ「いやー勝てるかなぁ?」
明「全ライダーを集結、いっそ怪人達まで集めても勝てませんね、確実に。」
ヒビキ「そんなに!?」

>>330桂木新一(なのは・改)&綾崎ハヤテ(はやて改・改)&長門有希
明「ラジャー!暗殺しときます!」
ヒビキ「お?青年(ハヤテのこと)が関西弁に?」
明「長門、ナイス!」
太牙「ああ、主はやては我々ヴォルケンリッターが…」(やっぱり明に細工されているのでシグナム化)
ヒビキ「義理チョコかぁ、懐かしいなぁ、あの頃は…」
明「おお、キョンさんに続く個人的な観察対象に認定される新一さん、そしてハヤテさんに対するお持ち帰りは絶対に無くならないであろう。」
ヒビキ「恋っていうのはどうにも分からないんだよねぇ。」
太牙「ハレ晴れユカイをここのメンバーで踊ると?」
明「まあまず魔導師なのに踊るってこと自体聞いたことないですけど。」
太牙「まあ有希は実際に踊っているからな。」
明「頑張れ、魅音さんなら良いアドバイスをしてくれると思う。」
ヒビキ「ところで少女(朝倉のこと)はあのままでいいのかい?あちゃくらだとかに戻さなくても。」
太牙「まあ森が勝つでしょう、しかし実戦的なことは心が躍ります。」
明「バトルマニアなところまで似てきたよ!シグナムさんに!」
太牙「なるほど、これはどうやらファンガイア、それもダークキバかキングの力に反応して起動するらしい、試してみるのもいいかもな…」
明「あ、生ディスティニーになるつもりですか?新一さん。」
ヒビキ「露出増やす意味ってあるのかなぁ?」
明「ある!」(断言)
太牙「人気があるないは置いておいてだ…」
明「太牙さんが朝比奈さん!?それだけは駄目だ!何かがヤバイ気がするから!」
ヒビキ「朝比奈さんって…(思い出し中)絶対に駄目だと思う!」
太牙「僕自身も遠慮しておきたい、それこそ圭一にでもやらせておけ。」
明「ちなみにヴィータの私服、男版を僕は着ていて。」
太牙「僕はシグナムの私服、当然だが男版にしたものを着ている。」

>>331
明「銀さん宛ですね、ちなみにあれはタバコじゃないとか。」

>>332
明「ヴィヴィオに会いたいって…ロリコン?」
太牙「どうやら違うようだ、主はやて?主はやての格好をした主ハヤテがいるぞ?ところで主に何のようだ?」
ヒビキ「わ、分かりにくいなぁ、どっちがどっちのはやて?それともハヤテ?」
明「言うだけだと分かりにくいですよね。」
太牙「ちなみに主ハヤテの趣味が女装というのは断じて違うぞ?」

ヒビキ「一旦切るぜ!」

341 名前:坂田銀時&長門有希&キョン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/25(Thu) 20:08
銀時「ミスって文全部消えちまったァァァ!」
キョン「何やってんだぁぁぁ?!」
長門「おぉ、杉田ヴァリアブル。」

>>329 孫悟空(子供姿)&古手羽入&光夏海
キョン「キラさんが平気なのはパイロットスーツのお陰だろ。」
銀時「だろうな。 悟空もそれ着りゃいけるんじゃね?」
長門「但し、戦闘は体術に限定される。」
キョン「体術も強力だろうがそれだけじゃな…。」
銀時「まぁ、総悟がそれだけ凄いんだろ。」

>>340 城山明(ヴィータ私服・改)&登太牙(シグナム私服・改)&ヒビキ
長門「桂木 新一は園崎家に相談に行っている模様。」
キョン「しかし、恋と聞いたらハルヒが飛んできそうだな。 人の恋路は邪魔しないが興味を持つのがハルヒだしな。」
銀時「ハヤテはまたお嬢様と最終兵器HIKIKOMORIを使ったそうだ。 まぁ、あんなに改造されりゃなるわな。」
キョン「銀さん、鼻ほじりながら言うのはどうかと思うぞ?」
長門「全員で「ハレ晴れユカイ」は良企画だと思う。」(キラン)
銀時「まぁ、朝倉に襲われたくらいじゃ死なねぇよ。 俺も新一も。」
キョン「ああ、新川アルフの砲撃を華麗にかわす森ザフィーラ…あのシーンだけ妙にリアルだったな。」
長門「ちなみに壊れたサテライト・ハートとサトシッシュがどうパワーアップするかもお楽しみに。」
銀時「つーか、新一の奴デスティニーとか言いながらミーティアも欲しがってたぞ?やれやれ、贅沢な奴だ。」
キョン「あの前原が露出とは…気持ち悪い!」
長門「私は中々イケると踏んでいる。」
キョン「長門ォ?!」
銀時「いやね、ハルヒは新川さんのファンでみくるが太牙さんのファンだって事だよ。」
長門「これが本当のファンガイ…」
キョン「長門、その冗談は少し無理があるぞ?」

>>331
銀時「だからこれレロレロキャンデーだって。ホラ。」(出して見せて)
キョン「胡散臭っ?!」
銀時「黙れキョン。」
長門「ユニーク。」
キョン「長門、あの煙について分析しておいてくれないか?」

>>332
キョン「ええい、紛らわしい! ハヤテだかはやてだか!」
長門「フルネームで呼べば問題は無い。」
キョン「何か変だろ。 それにヴィヴィオってロリコン決定だな。」
銀時「みくるばかり見てるキョンに言われてもな。 ついでに俺は結野ア…」
キョン「聞いてねぇよ! つーか、朝比奈さん以外も見てるぞ一応!」
長門「………。」

>>333
銀時「あれ、どうすんの?」
長門「問題無い。 高町 なのは及びフェイト・T・ハラオウンが対処する。」
銀時「じゃあ、放っておくか。」
長門「そう。」
キョン「本当にそれでいいのか?!」

>>334
銀時「それは俺の○玉だァァァ!」
キョン「浮いてる?! しかもぶつかり合ってる?!」
長門「おぉ。」
銀時「誰かこいつらの争いを止めてくれェェェ!」
長門「〜〜〜〜〜。」(○玉の情報結合解除)
キョン「朝倉みたいに消えやがった! 何をした?長門?」
長門「情報結合解除。」
銀時「………。」(白目剥いて倒れる。)

キョン「ええい、銀さんが倒れたから此処までだ。 残りは明日を待て!」
長門「お楽しみに。」

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/25(Thu) 21:11
皇帝「地を這う虫けら共が…逃げ惑え【フレア】」(標的に命中するまで追尾する青白い火球を放つ)

343 名前:城山明(ヴィータ私服・改)&登太牙(シグナム私服・改)&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/25(Thu) 21:39
太牙「続きだ。」
明「すみませんね、遅くなって。」

>>333
太牙「ほう、悪意のある者か…この力を試すにはちょうどいい…ダークレヴァンティン!」(シグナムの男版BJになる)
明「おっ、力が見れそうですね。」
太牙「ダークレヴァンティン、カートリッジロード!闇の紫電一閃…暗黒一閃!(あんこくいっせん)」(ピラフに暗黒一閃が炸裂)
ヒビキ「おお、でもまだ仲間がいるみたいだね。」
太牙「キバとしての飛竜一閃…牙龍一閃!(がりゅういっせん)」(ピラフの仲間を倒す)
明「結構乗ってますね。」
太牙「………」
明「否定しないの!?」

>>334
太牙「ドラゴンボールを集めて何をする気だろうな。」
明「ギルルルルル…ギル?もしかしてあのギル?悟空さんの仲間の。」
ヒビキ「じゃあ別に安心…じゃない?」
太牙「まあ悪意があるわけでも無さそうだな。」
明「では、放って置きましょう。」

>>335
3人(心の中「うっ!」)
明「ななな、何のことでしょう?」
太牙「ミッキーマウスはミッキーだろう?」(内心焦り)
ヒビキ「こ、子供の夢を冗談でも壊しちゃいけないよ?」
明「何とか誤魔化せた…」
ヒビキ「子供に本当って言うのは辛いからね…」

>>336
太牙「ブロッサムさん宛だな。」

>>337
明「叫ぶなァァァァァァァ!!」
太牙「お前もな。」
ヒビキ「ところで何で叫んでるの?」
明「さあ?」
太牙「まあ放っておけばいいだろう。」

>>338
太牙「誰かキョンを呼んで来い。」
明「キョンさんに何用?」
ヒビキ「叫ぶぐらいだからよっぽどの事じゃない?」
明「そうでなきゃ叫びません…よね?」
太牙「というか叫ぶのが2連続とは…」

>>339
明「何故にフェイトさんのマント?」
太牙「フェイトを倒せば貰えるかも知れんぞ?」
ヒビキ「それは無いと思うけど…」
明「よっぽどのフェイトさんファンなのか…」
太牙「ただの変態なのか…」

>>341坂田銀時&長門有希&キョン
明「うまくアドバイスを受けているだろうか?そしてアドバイスを魅音さんはしているだろうか?」
太牙「その恋路に興味を持つ者がここにも1人いるぞ…」(明を見ながら)
ヒビキ「あはは…さすがに引きこもっちゃうよねぇ…」
明「そうなると結構大人数で踊ることになりますね。」
太牙「だがただの人間のキョンは有希が助けに来なければ死ぬだろう。」
明「ああ、実は森ザフィーラVS新川アルフの部分だけ実写なんです。」
ヒビキ「う〜んなかなか面白そうだね。」
明「ミーティアはさすがにいいでしょうに、欲張りだなぁ、そして何気にキョンさんの口癖を言う銀さん。」
太牙「確かに圭一の露出は気持ち悪いだろうな…何せシグナムという都合上目の前で見てるからな、僕は、見たくも無いのにだ…」
ヒビキ「ちょ!少女!?(長門のこと)それはちょっと無しじゃないかな!?」
太牙「なるほど、ファン的な意味か…って朝比奈が僕のファンなのか?ある意味以外だな。」
明「長門さん?その冗談は無理が…ところで銀さんはリンディ艦長、クロノさんは誰が?」
太牙「他にもリインフォース、StrikerSのリインフォースIIやスバル、ティアナ、エリオ、キャロも必要だな。」
明「まだいますよ?ヴィヴィオやアリサとすずか、スカリエッティとナンバーズ、ギンガさん、アギト、高町家…結構いるなぁ…」
太牙「リインフォースIIはサイズ的にも色合い的にもセブンでいい気がするのだが。」

明「今回はこれで終わります。」
太牙「また質問が溜まったらくるぞ。」
ヒビキ「じゃあな!シュッ!」

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/25(Thu) 21:55
オリキャラってキャラの個性が欠けてて面白くない

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/25(Thu) 22:15
みんなオラに力を分けてくれ

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/26(Fri) 14:48
皆さんはゲームなどでトラウマなどありますか?
ついでに僕は「真・女神転生」で電源を入れたら「電源を切れ」という文字が出できて動かなくなったのがトラウマです

347 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/02/26(Fri) 19:31
>>320
フェ・・・イ・・・ト?
誰だそりゃ。

>>321
一般常識じゃねーよ。
それはお前が思ってるだけだろうが。
一般人にそれ言ってみろよ、お前馬鹿だと思われるから。
桐山「うるせぇぇぇぇぇ!!!」
じゃあお前はどうなんだよ、その「ババア」以上の年齢じゃねーか
桐山「・・・・・・俺はいいんだよ!!!」
意味分かんねーぞ?
桐山「ああああああああああ!!!!」
ついに壊れたか。

>>325-327
銀時・シェゾ・アルル・サタン・アミティ・ラフィーナ・悟空宛て・・・だよな?

>>331
銀時充てだな。

>>333
あ?やってみろよ、やれるもんならな!!!
火竜の翼撃!!!
歯ごたえのねぇ奴だな。
ピラフ「な・・・なんだこいつは・・・」

>>334
ドラゴン・・・ボール?
・・・ドラゴン!?
イグニールとなんか関係が…!?(完全に間違ってる)

>>335
まあ・・・着ぐるみだからな・・・
・・・じゃなくて!!!

>>335
ブロッサム・・・?宛て・・・だよな。

>>337-338
うるっせェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!
え?俺の方がうるさいって?
・・・・・まあいいか。
で、>>338はただ叫んでたんじゃなくて・・・キョン?を呼んでたのか?
>>338「いや、叫んだだけ」
>>337「WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!」
うるせーよ>>337!

>>339
・・・・なんでだ?
まさか・・・・
いや、なんでもない。

>>344
スルーな。

>>345
どっかで聞いたことが・・・
まあいいか。

>>346
スルー

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/26(Fri) 19:32
八神庵「キョォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!」

349 名前:門矢士 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/26(Fri) 21:30
今日は久しぶりに一人で答えるとするよ…

>>331
これは銀時宛だな。普通だったらクビになってるけどな

>>333
だいたい分かった・・・・
まずはお前を倒す!!
あれ?悟空なんでお前がここにそうか、
そっちはそっちでやるんだな。
出番が無くなったが後のことは悟空に任せるか

>>334
ドラゴンボール発見とか言われても使う道がないな。
後で悟空に渡しとくか!とりあえずそれいいか?

>>335
それはある意味俺がどうこうする事ではないが、
あまり言いたくないな。
なんていうか禁則事項な事だからだ!

>>336
これはブロッサム宛だな。

>>337
うるせーよ!耳元で騒ぐな。
それと>>333お前はキョンになんか用か?
それなら気長に待てば会えるぞ
それと>>337お前のはどこぞの吸血鬼の真似か?
似てるといえば似ているな。唯、それだけのことだが

>>339
なんだお前フェイトのファンなのか?
それなら正直にくださいって言えばくれるんじゃね。
よく分からんけどな。

>>340城山明(ヴィータ私服・改)&登太牙(シグナム私服・改)&ヒビキ
私服の意味がよく分からんが、別にお前等がなんとなく落ち着くのなら別にいいけどな。
それと、この事に関しては総悟は三時間笑いぱっなし、渡はノーコメント、天道は『別に登が矢車化しても俺は天の道を突き進むぞ』
って言ってたっけ?
まぁなんだ、平たく言えばなろうかならないかはどっちだっていいってことだな。
因みに悟空の方はいつでも挑戦待ってるって言ってたよ

>>341坂田銀時&キョン&長門有希
まぁ確かに最近のあいつには俺も驚いているな。
どんどん強くなるしどんどんとんでもない方向に行ってるよ
やはり模擬戦での事で高町に負けた事が悔しいらしくってな、
毎晩、悟空との修業に付き合ってるらしい
『なのはさんに勝てるにはこれしかないんですよ』って言ってたが
趣旨間違ってないか?って時々思うね。そういえば朝倉も参加してたな・・・

>>344
だいたい分かった・・・つまり無しににしろと言いたいのか。
それにこっちは前にいたオリキャラである。クライシス、玉雷、クロノス、ゼウスなんて俺からしてみれば個性ありすぎるからな!
そもそもブロッサムのルールに書いてある様にオリキャラOKって載ってるんだからそれでいいじゃないか。
とにかく!本当なら総悟を入れて答えたかったがあいにく時間が少なくてな一人になった訳って事だ。

>>345
俺の記憶では力を分けてくれなんて言ってなかったような?
生憎、前まで記憶喪失だったからな〜
答えられるかどうかスマンが勘弁してくれ

>>348
お前もキョンの事を言ってるのか?
気長に待てば会えるし
なんならそこのオーロラで『涼宮ハルヒの世界に』行けば会える事も会えるからな!

とりあえず疲れたから今日は終わりにする
またな!

350 名前:キラ・ヤマト&キョン&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/26(Fri) 21:44
キラ「色々あって遅くなったけどそろそろ始めるよ。」
キョン「やれやれ、学校は今日も慌しかったな。」

>>335
キョン「くそっ、あまりにも的を射過ぎて言い返せねー!」
キラ「実はカツランだったりとか。」
キョン「ならミッキーの前でヅラって言えば分かるんじゃないですか?」
桂「ヅラじゃない! 桂だぁぁぁ!」

出典 :
名前 :桂 小太郎
年齢 :20代
性別 :男 ヅラ子じゃない、桂だ。
職業 :攘夷志士、バイト
趣味 :肉球いじり
恋人の有無 :いないぞ。
好きな異性のタイプ :同じくいないぞ。
好きな食べ物 :好物は蕎麦だ。
好きなもの  :エリザベスに決まっておろう! 犬や猫も好きだがな。
最近気になること :鬼兵隊及び、天人、真選組の動きだな。
一番苦手なもの :真選組だな。
得意な技 :天誅!(再利用爆弾)、刀術、カツラップ
一番の決めゼリフ :ヅラじゃない、桂だ。
将来の夢 :元の侍の国であった江戸を取り戻す事だな。
備考 :狂乱の貴公子の異名を持つ攘夷志士で銀時の戦友である。 現在は穏健派の攘夷志士だが、最近活動しているかは微妙。
ここの住人として一言 :身分証明書はこれでいいか?(指名手配書)
ここの仲間たちに一言 :久しぶりだな。 俺も加勢する。
ここの名無しに一言 :ヅラじゃない、桂だ。

>>343 城山明(ヴィータ私服・改)&登太牙(シグナム私服・改)&ヒビキ
キラ「新一と魅音がそんな事を…もしかして、別の話になってたりしてね。」
キョン「十分に有り得る。」
桂「踊るのならカツラップをオススメしよう。 あれなら何人でもノリノリで踊れ…」
キョン「まったくだ、長門にはまた世話になるのだろうか…このまままた消失とかいったら俺絶対絶命だぞ。」
キラ「そういえば新川さんの弾丸を森さんが弾いてた書写もあったけどあれも実写…?」
キョン「ってそういやあったなそんなシーン! 森さん強っ?!」
桂「クロノはともかく、ギン姉は俺の役目だな。」
キョン「ただやりたいだけだろ! それと、アリサとすずかは谷口と国木田でいいだろ。」
キラ「それはちょっと…セブンがリィンなのはいいけどね。」

>>377 >>388
キョン「うるせぇぇぇ!」
キラ「キョンは居るけどウリって誰だろう?」
桂「恐らくウ○ムーの事だろう。 寒い場所に居るのではないか?」
キョン「ええい、とりあえず叫ぶな。 鬱陶しい!」

>>339
キラ「それは無理…じゃないかな?」
キョン「フェイトさんとおそろいかいいのか? フェイトさん着用済みがいいのか? それだけで難易度が大幅に変わるぞ。」
桂「着用済みならそっと取って見つかったらサンタクロースだと誤魔化せばいい。」
キョン「サンタクロースをいつまで信じてたかなんて事は…」
キラ「冒頭のアレだね…。」

キラ「切らなくちゃ…またあんな事になる前に…」

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/26(Fri) 21:44
くらいやがれーーー!!

352 名前:高町なのは&桂小太郎&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/26(Fri) 22:25
桂「ああ、すまない。 出展を入れ忘れたが銀魂と入れておいてくれ。」
なのは「さぁ、久しぶりの出番! 有希、張り切って行くよ!」
長門「了解した。」

>>342
長門「〜〜〜〜〜〜。」(何やら高速で唱えバリアを張る)
なのは「ナイス有希! エクセリオン…バスター!!!」(バリアに護られながらエクセリオンバスターを溜め放つ)
皇帝「悪魔がぁぁぁ!」
なのは「悪魔でいいよ。 あなたを倒せて皆を危険から救えるなら。」
長門「1名損傷。」
桂「ぐあぁぁぁぁ!」
なのは「あ…桂さん生きてる?」
桂「だ、大丈夫だ。 このくらい幾度もの襲撃で慣れている。」
長門「そう。」

>>344
長門「ほぅ…つまりあなたは桂木 新一は駄キャラと見ていると推測する。」
なのは「はっきり言えば新一は【変】だからね。」
長門「真面目な変態という新たなジャンルへの挑戦。」
なのは「そうだね、新一の特性は真面目、ドジ、空回り、純情、消極、気合だからね。」
桂「つまり新八君のような役割さながらハヤテ君並の活躍をさせてみるという無理難題を実現させる為に無理矢理生まれた対有機生命体コンタクト用魔道師なのだな。」
なのは「そうだね。 新八+ハヤテにみくるとシンの性格を混ぜて少しオリジナリティーな性格で仕上げた感じかな。」
桂「む…そうすると新一君は作り出された生命体なのか?」
長門「それは…禁則事項。」

>>345
桂「元気玉だな。 よし、俺の力をお前に貸すぞ!」
なのは「別に敵もいないのに撃つ必要…無いんじゃない?」
桂「なのは殿、これは貸す事に意味があるのだと思わないのか?」
長門「借りたら倍返しの法則、元気玉があなたに飛んで来るのかもしれないのに?」
桂「長門殿も心配性だな。 そんな事は無い、俺は奴を信じているのだからな。はっはっは…」

(この後桂は病院に運ばれました。)

>>346
なのは「後もう少しで連合VSザフトUのアーケードを無傷クリアできるかと思ってたのに…。」
長門「ほぅ…。」
なのは「スターライトブレイカー撃ってシンを倒す瞬間乱入されて…」
長門「グラハム・エーカー。」
なのは「うん、倒したけど逃げられたんだ…しかもその後スバルがね…。」
長門「詳しくは【なのはMAD】番外編 なのはさんも仕事サボってゲームする動画参照。」

>>348
なのは「はやてちゃんと同じ苗字…どこの子?」
桂「きっとはやて殿のにーにーなのだろう。」
長門「おぉ、復活した。」
なのは「キョンを呼んでるようだけど…」
桂「キョン君なら帰ったからな。 また明日にでも会いに行けば良いだろう。」

>>349 門矢士
なのは「そっか、じゃあ私も負けられないね! 有希、時間ある時は模擬戦付き合ってもらうよ。」
長門「了解した。」
桂「そのうちこの地球は最強生命体が住む星となりそうだな。」
長門「確かにそれは否定できない。 しかし、敵にもまだ強力な者が存在している…怠惰は禁物。」
なのは「その為に私が強くなるのはもちろん皆も強くしないとね!」

>>351
なのは「負けないよ。 ディバイィィン…バスター!!!」(ディバインバスターで対抗し)
桂「撃ち返すとは流石なのは殿だな。」
長門「あの程度の相手ならば高町 なのはの敗北は有り得ない。 ちなみに魔力ダメージでなければ>>351の生存は危うかった。」
なのは「もっと修行してきなさい! 時間が空いてたらまた相手になってもいいよ。」
桂「本当に凄いななのは殿は。」

なのは「今日は此処まで、それじゃあ帰るよ。」
長門「了解した。

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/26(Fri) 22:33
八神庵「キョン・・・?誰だそれは・・・」

354 名前:城山明(ヴィータ私服・改)&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/26(Fri) 23:06
セブン「答えていくぞ。」
明「じゃあ今日も張り切っていってみよー!」
二世「リリカル新一…まさか俺まで巻き込まれないだろうな?」

>>344
明「そうですよねぇ。」
セブン「オリキャラのお前が言うか?」
二世「所謂駄キャラだな。」
明「まあ人の恋路楽しんだり、リリカル新一で無理矢理太牙さん達の服を変えたりやりたい放題ですからね。」
二世「分かっているなら直せ!」

>>345
明「いいですけど、力じゃなくて元気でしょう?」
セブン「何に使うんだろうな?」
二世「よっぽどの敵が出てきたか偽者が言っているか…」
明「まあ、とりあえず元気を分けましょう。」
セブン「私に元気があるかは謎なのだがな。」

>>346
明「特に無いかなぁ、冒険の書が消えたり冒険の書が消えたり冒険の書が消えたり…」
二世「それだけか、というかトラウマにならないか?」
明「いや悪魔で代表的なトラウマを言ってみただけであって本当はそんなことにはなってません。」
セブン「そもそもそんなにゲームをしないな。」
二世「俺もだ。」

>>348
明「何?またキョンさん?」
二世「いや、キョォォォォ…で終わっているからキョンではないのかも知れんぞ?」
セブン「こいつはハヤテ…いやはやてか、と苗字が一緒だな。」
明「何かこう生き別れの兄弟的な?」
二世「そうか?」

>>349門矢士
(ここだけ太牙(シグナム私服・改)登場)
明「私服というのはシグナムさんやヴィータさんの私服を男版にして僕達が着ているというだけです。」
太牙「士さん、もしもできるのであれば総悟を破壊してくれ、それに僕は矢車化する気は無い!」
二世「ファンガイアの王が地獄兄弟化するのもマズイしな。」
明「やめて!悟空さんには勝てません!ベジータさんにも勝てません!あの二人に勝つのは無理!」
太牙「士さんは悟空さんとまともに戦えますか?」
セブン「その場合門矢の勝率は皆無だな…」

>>351
セブン「いや高すぎて当たらん。」(小さいので普通の人間を狙うように撃った攻撃は頭上を走るだけ)
二世「俺もだな。」(こちらは飛んでいたため当たることは無し)
明「あ?僕狙い?じゃあ…エレクトリックバースト!!」(電気で作られた砲撃で対抗)
二世「打ち返したか。」
明「まあね、それに魔力ダメージ設定で撃ったし威力も控えめだし。」
セブン「フルパワーなら電気が直撃し心臓すら止まると推測される。」
明「あんた、僕に挑むならそれ相応の力をつけてきなよ!」

>>350キラ・ヤマト&キョン&桂小太郎
(いやー話していたらいつの間にかコスプレの話しになっちゃって!魅音談)
明「ということらしいです、話しが思いっきりそれてる上にどうやってそうなったんだろう?」
二世「久しぶりにヅラがいるんだな。」
明「ジョーイ!!」(カツラップ中の桂を蹴る)
セブン「今の時点で二度目の消失は考えられない、長門のエラーも恐らく全て取り除かれたと思うからな。」
明「ああ、あの弾丸を弾くシーン?実写です。」
二世「ついでに言えば新川も実写でやっている、新川と森はどれだけ強いのか?」
明「そうかい、ヅラさんはギン姉かぁ…」(手を桂に向ける)
セブン「これは…」
明「うらぁ!」(手を振りかざすとギン姉の私服、男版になっている)
二世「谷口と国木田…ある意味で適任だな。」
明「じゃああの二人も変えましょうか?服を。」
セブン「私がリインフォースIIをやると?」
二世「せいぜい頑張れ…」
明「キバット…君にはアギト辺りが適任だと思うなぁ…」(ニヤニヤ)
二世「なっ!?」
明「キョンさんはまあ本当はクロノさん辺りがいいけど男女逆なんで長門に任せて、キョンさんはエイミィ辺りで…」
セブン「というか気付いたのだがリインフォースIIより先に初代リインフォースを決めなくてはな、出番が近いんだぞ?」
明「ちなみに太牙さんは入江さんと森さんと共にハヤテさんの家…つまりナギさんとハヤテさんの元で暮らしています、太牙さんはハヤテさんの介護が殆どですね。」
二世「何故だ!?」
明「ヴォルケンリッターだから!」
セブン「ある意味答えだな…」

明「はい、今回はここまで!僕はハヤテさんの家というかナギさんの家に帰る!」
二世「何故お前もそこに帰るんだ?」
明「ん?僕だってヴォルケンリッターのヴィータ役、城山明だよ?」
セブン「成る程、ある意味納得だ。」
明「それでは、また会いましょう!」

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/26(Fri) 23:37
空でも眺めないか

356 名前:シェゾ&アルル&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/27(Sat) 09:56
シェゾ「すっかり日にちが空いちまったな。」
アルル「僕達も暫くはぷよ勝負していて今までロイたちに任してたからね!!」
サタン「なのに何でまたこんなヘンタイと答えなければならないのだ!!!!」
シェゾ「それはこっちのセリフだ!!!このストーカー野郎ドヘンタイが!!!!」
サタン「貴様後でお仕置きだ!!」

>>320
シェゾ「それって今銀時と一緒に居る奴の事か?」
サタン「勝手に会えばいいだろう!!」
アルル「最近来ていない間僕もフェイトに会っていなかった。」
シェゾ「俺もだ。」

>>321 (夏美がゲストで登場)
シェゾ「俺達なんて半端な年齢だろう!!」(←180歳)
サタン「私なんてサタンだから10万25歳だ!!!」(←10万25歳)
アルル「僕だけは16歳だよ。」(←16歳)
夏美「アルルは16歳なんだね?」
アルル「夏美!!」
夏美「私はまだ中学生で14歳よ。」(←14歳)
桐山「ハハハハハハハ!!」
シェゾ「何だお前?」
桐山「所詮14歳の中学生は一般常識でババァなんだよ!!ハハハハハハハ」
シ&ア&サ「・・・・・・・・・・(夏美の事だ・・・・・・)」
夏美「何ですって・・・・・・・・(パワード夏美に変身)」
桐山「今のはジョークです。ごめんなさい」
夏美「問答無用!!(桐山にミサイルをお見舞いする。)」
桐山「ぎゃ!!!!!!!!!!!!!!」
シェゾ「夏美強すぎだろう・・・・・」
アルル「そうだね・・・・・」

>>325
サタン「これは銀時宛だな。」
シェゾ「それに銀時の家に大量のゴキブリが居るとか絶対行きたくないぜ!!」

>>326
シェゾ「おいおい!!嘘だろうマジで!!!!」
アルル「ルルーがリュウとケンと対決!!!」
サタン「誰だリュウとケンって?」
シェゾ「ストリートファイターのキャラクターだ!!そんでもってリュウとケンは格闘の中では最強の人種だ!!」
アルル「ルルーがリュウとケンに勝負するなんて・・・・・」
サタン「私も戦ってみるか!!」
シェゾ「お前は入らんでいい!!」
アルル「でもルルー大丈夫かな?リュウとケンは飛び道具技使うって事知らないし!!」

>>327
シェゾ「これは悟空宛てだな。」

>>329 悟空&羽入&夏海
サタン「貴様か?私のぷよ地獄を楽しみにしているのは」
シェゾ「むしろ楽しむ意味が分からん!!」
アルル「ぷよ地獄はとても恐ろしいよ。」
シェゾ「ぷよ地獄を楽しんでいるのはお前ぐらいだぜ悟空。」
サタン「じゃ貴様等に本当のぷよ地獄を見せてやる。」
(ぷよ地獄の世界に連れてった。)
アルル「また来ちゃった!!」
シェゾ「来たくないのにまた来ちまった!!」
サタン「元の世界に戻るぞ。」
(全員を元の世界に戻した。)
サタン「どうする悟空?ぷよ地獄で修行してみるか」
シェゾ「止めとけ悟空!このストーカーは何するか分からないぜ。」
サタン「何だとこのヘンタイが!!!」
シェゾ「うるせぇ!!ストーカー野朗このドヘンタイが・・・」
サタン「後で貴様にはぷよ地獄でお説教だ。」
アルル「2人共ケンカは止めてよ。」

>>330 新一&ハヤテ&長門
シェゾ「久しぶりだなお前等!!」
アルル「最近はぷよ勝負で来れなくてロイに任せたからね。」
サタン「何だこの女はまるで青髪の腑抜けのガキに似ているではないか・・・・」
アルル「シグのこと?」
シェゾ「どう見てもシグとは違うだろう。あいつは自分を半分何処かに置いたような奴だし」
アルル「明日で2月も終わりだね!!」
サタン「そうか・・・明日で2月も終わりか!!」
シェゾ「3月3日はロイ、マルス、アイク来るが他にはアルル、夏美、冬樹、俺が行く!」
サタン「私はぷよ地獄の設計で忙しいから来れん」
アルル「お母さんは家事や漫画の仕事、お父さんは会社の仕事で来れないよ。サタンも来ればいいのに」
シェゾ「そんなくだらねぇもん作るなよ!!」
サタン「何だとヘンタイシェゾ貴様は後でぷよ地獄で処刑だ!」

>>331
シェゾ「これも銀時宛てだな。」
アルル「それに授業中にタバコを吸うなんて・・・・学校だったら解雇だよ。」
サタン「本人はどうやらレロレロキャンディーって言ってるらしいな・・・・」

シェゾ「一旦切ってメンバー代えするぜ。」

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/27(Sat) 13:22
ガイル「ソニックブーム!ソニックブーム!ソニック(ra」
ナッシュ「ソニックブーム!ソニックブーム!ソニック(ra」

このソニックブームの嵐を越えてこの二人を倒してみせよ!

(ボソッ)まあ越えたところで真空投げやサマーソルトが待ってるけどね…

358 名前:キョン&長門有希(クロノBJ)桂小太郎(ギンガ服・改) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/27(Sat) 14:22
長門「コスプレは素晴らしい。」
キョン「長門、大分ハマりこんでいるが、あそこで死にかけてる桂木と前原とハヤテについてはどうするつもりだ?」
長門「問題無い。 時間になったら強制起動させる。 彼らの弱点は検索済み。」
キョン「怖っ?! とにかく行くぞ。」

>>354 城山明(ヴィータ私服・改)&キバット二世&フォンブレイバー7
キョン「何でコスプレの話になった?!」
長門「コスプレは素晴らしい。」
桂「ヅラじゃない!桂ブオォォォ!」(明に蹴られる)
キョン「ってヅラさんどっから沸いて出た?!」
長門「問題無い。 もし、消失の私を楽しみたいのならば少しはやっても良い…しかし、そうなると高町 なのはの暴走を制御不可能となる。」
キョン「やめてくれ! というかなのはさん暴走してるのか?! 初登場時の一言が消失っぽかったのは何だ?!」
長門「サービス。」
キョン「ああ、そうかい。」
桂「おぉ、これは…。 正しくギン姉だな。」
長門「ならばリボルバーナックルとブリッツキャリバーの制作を急がなくては。」
キョン「何故こいつらはこうもやる気なんだ? それと明よ、谷口と国木田はいいとして俺は巻き込まんでくれ。」
長門「構わない、彼をエイミィに。」
キョン「長門ォォォ!」
桂「初代リィンフォースはコンピ研の男でいいだろう。」
キョン「コンピ研の部長氏か…パソコンを奪われた悲しみを最大限に表しながら演じるだろうな…ハヤテの前の主はハルヒって事で。」
長門「それは良い。 三千院家がより賑やかになると見た。」
キョン「しかし、三千院家に居候って事は毎日豪華な飯食ってんのか?!」
桂「キョン君、侍は粗食が基本だ。 蕎麦を食おう。」
キョン「俺は侍じゃないぞ!」

>>353
キョン「俺だ、ちなみに100歩譲ろうが譲るまいが本名じゃない。」
長門「昨日の人物。」
桂「人違いだったようだな。」
キョン「っておい! 態々出向いたのに扱い酷過ぎだろ!」

>>355
桂「そうだな。」(寝転がり)
長門「大きな空を眺めたら白い雲が飛んでいた…今日は楽しい、今日は楽しい、ハイキング。」
キョン「長門〜その曲聴くと日曜日すら終わる気がするからやめてくれないか?」
長門「そう。」
桂「まさにサ○エさん症候群だな。」

>>356 シェゾ&アルル&サタン
長門「久しぶり…。」
桂「しかし、ハヤテ君は色々な人と間違えられるようだな。」
キョン「そうだな、基本は女子に間違えられてるからな。 例えハルヒにアホ面と言われようが俺の方がマシだと実感した。」
長門「了解した。 バスを向かわせるから自宅前で待っていれば良い。」
桂「しかしぷよ地獄か…サタン殿、真選組の連中にぷよ地獄を味わせてやってくれないか?」
キョン「あくまでも真選組にダメージ与える気がこの人?!」

>>357
長門「ならば…隕石落とし。」(宇宙から引き寄せた隕石が大気圏を越えてガイルとナッシュに降り注ぐ)
キョン「長門ォォォ! ハルヒの言っていた隕石落としをマジでやりやがった!」
桂「これこそまさしく流星群!!!」
長門「一撃でねじ伏せてしまえば関係無い。」
キョン「生きてるのかあの2人…。」
長門「威力を計算して打ち込んだ為死には至らない。」
キョン「どんな計算か分からんのだが…まぁ、長門が問題無いって言うのなら問題無いんだろうな。」

キョン「とりあえず、また質問を待つぞ。」
桂「そうだな…しかし、ナンバーズのスーツも着たい気分だ。」
キョン「やめてくれ! 気持ち悪い!」
長門「私にとっては興味深い。」

359 名前:城山明(ヴィータBJ・改)&五代雄介&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/27(Sat) 15:15
雄介「さあ、行くよ!」
二世「長門がクロノ、桂がキンガは決定事項か。」
明「じゃ、いってみよー、ちなみに今日はヴィータの私服じゃないんです、つまりヴィータのBJ姿ですね。」
二世「分かりづらい、ヴィータBJはバトルジャケットでヴィータ服はヴィータの私服でいいではないか。」
明「…そりゃあそうだ、これからそうしていきましょう。」

>>353
明「キョンさんとは、本名不明の「キョン」というあだ名を持つ人物である。」
二世「未だに俺達はあいつの本名は知らないんだよな。」
雄介「う〜んもしかして永遠に知れないことなのかも?」
明「僕も苗字すら知りませんからね。」

>>355
明「いい空ですね〜、重い荷物を、枕にしたら、深呼吸…青空になる〜。」(空を見ながらクウガのEDを歌う)
雄介「聞いたことあるけど何の歌だっけ?今日は晴天だね〜。」
二世「ふん、こういう時間も悪くは…」
明「ええ、いいですよね…」

>>357
明「エクスバスター!!」(砲撃がX字にクロスしている砲撃でソニックブームを打ち破りガイルとナッシュに砲撃)
二世「別に近づいて攻撃すればいいものを。」
明「あいつら格闘技持ってますもん。」
雄介「なるほど〜、格闘戦が得意な人たちだから近づかずに攻撃したんだね。」
二世「いつもながらあの砲撃を喰らった奴等は大丈夫なのか?」
明「魔力ダメージですから。」

>>358キョン&長門有希(クロノBJ)桂小太郎(ギンガ服・改)
明「コスプレの話になった理由?…そんなの俺が聞きたいわー!!!」
雄介「まあ有希ちゃん、ほどほどにね。」
明「なぁにノリノリでカツラップ踊ってるんですか、コノヤロー。」
二世「昔からヅラは神出鬼没だどこから出ても不思議ではない。」
明「消失はもう止めましょう、なのはさんの暴走を止められるのはあと悟空さんとベジータさんぐらいになっちゃうし、何よりキョンさんが辛いでしょうに。」
二世「というか消失ということは不可思議なことは殆ど抹消される、つまり俺達も存在しないことになるな…」
明「ふふふ、キョンさん…」(手をキョンに翳す)
雄介「あ…」
明「うらぁ!」(キョンさんに翳した手を振るとエイミィ男版の服になっている)
二世「ついにキョンにまで及んだか…」
明「さあ、次は谷口と国木田だ!」
雄介「あはは…災難だったね…」
明「えー、コンピ研の部長を蘇らせるためにリンカーコアを蒐集するってこと?何だかやる気がおきない…」
雄介「リインフォースにもっと適した人はいないの?と言いたいんじゃないかな?明君は。」
明「そもそもこんな魔法だの何だのの場所に部長氏を呼ぶのはいささかいただけないと思いますが…」
二世「まあ前の主など出番があって無きが如しだがな。」
明「今現在太牙さんはシグナムっぷり全開です、僕の細工は僕がどうにかしないと解けないし…」
二世「ああ、食べている、ちなみに太牙の仲間ということで俺も居候している、五代、ヒビキ、セブン、魅音はしていないがな。」
明「ところでキバットがアギトっていうのはどう思います?まあ出番はStrikerSでも終盤のほうですが…」
二世「そういえばシャマル入江のデバイスやクロノ長門のデバイスや八神ハヤテの夜天の書型のデバイスも長門が造るのか?」

雄介「じゃあ、とりあえず今回はここで終了。」
二世「質問が溜まれば今日また来る可能性もあるぞ。」
明「キバットアギトとセブンリインIIの服の構成も考えとかなきゃ…場合によっては長門に擬人化してもらわないと…」
二世「やめろ!」
雄介「じゃあね!」

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/27(Sat) 15:17
きた・・・・
きた・・・きた・・・
きたきたきたきたきたきたきたきたきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

361 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/02/27(Sat) 16:00
>>348
何言ってんだお前!!
八神庵「貴様・・この男を見なかったか?」
知らねーよ。誰だこいつは。
八神庵「・・・・そうか」

>>351
俺に炎は効かねェぞ!!
火竜の・・・煌炎!!
>>351「反則だろ・・・オイ。ところで・・・赤い髪の男を見なかったか?」
そいつなら見たぞ。
>>351「いつだ!?」
さっきだ。お前のこと探してた。で、お前名前は?
>>351「草薙京。」
そうか。

>>353
お前が探してた奴居たぞ。
確か・・・草薙・・・京だったっけな・・・?
八神庵「何処にいた?」
此処に来てた。もういねーけどな。

>>355
空・・・?
いつもと変わらねぇけど・・・
まあ・・・青いな。(だからなんだ)

>>357
うおっ!!あっぶねーな・・・
(足に炎を纏い、跳躍する)
火竜の咆哮!!!
(空中でガイルとナッシュに向かって炎を吐き出す)
これでいいか?

>>360
スルー

362 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/02/27(Sat) 17:00
>>342
ワリィ。見逃してた
皇帝「虫けらが・・・」
お?やんのか?
皇帝「逃げ惑え」
俺に炎は効かねぇぞ!!
皇帝「なっ!?ならば・・・天よ!・・・ハーッハッハッハ!!!【いんせき】」
がっ!!!
皇帝「その肉体が残っただけでもたいしたものだ・・・」
ハァ・・・・ハァ・・・テメェ・・・殺す気か・・・・
皇帝「!?」
火竜の・・・鉤爪ェ!!!
皇帝「馬鹿な・・・・この私が・・・こんな虫けらに・・・!!!」

363 名前:マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/27(Sat) 20:24
メンバー代えしようかと思ったけど、時間が無いからメンバー代えが出来ないから続きは久しぶりに僕一人で答えるよ♪

>>333
世界を征服するって事でしょ・・・・・・
そんなことはさせないぞ、僕がこの世界を守る!!
(5分後)
>>333「うわぁぁぁぁぁ」
大して強いと思った敵だと思ったけど、そうでは無かったね♪

>>334
ドラゴンボールは悟空が見つけてるからね♪
でもドラゴンボールは見つけることが困難だからそんな簡単には見つからないよ!!
>>334「ドラゴンボール発見!!!」
嘘!!!!悟空に後でドラゴンボールを渡そう♪

>>335
それを取ったら流石にまずいよね♪
子供の夢をぶち壊すみたいな感じになるから・・・・
でも3姉妹に見せたら、泣くね・・・・

>>336
これはブロッサム宛だね♪

>>337
うるさいよ君!
ウリィってカービィの敵役に出てくるウィリーの事かな?

>>338
ってまた>>337に続くうるさい人が来た!!
今度はキョンに様があるみたいだ。
それにそんなに叫ばなくてもいいのに♪

>>339
もしかして君はフェイトのファンかな?
フェイトのファンなら正直にくださいって言えばいいのに
そしたら本人も君にあげるんじゃないかな?

>>344
君の気持ちも分かる・・・・・
でも僕らはオリキャラのキャラを掛け持ちした事無いから分からないけど
ここはブロッサムのルールにもオリキャラはOKって言ってるからね。

>>345
その声は悟空?
僕からも君に力を託すよ。
・・・・・・・でもどうやって力を託せばいいんだろう?

>>346
僕にはトラウマみたいな事は無いね♪
でも3姉妹のお父さんが一つだけトラウマになったゲームが1つだけあるよ♪
ポケットモンスター金・銀だよ。ちなみにこれはハートゴールドとソウルシルバーじゃないよ♪
ポケットモンスター金・銀版を10年近く持ってて久しぶりにやってみたらデータが消えていたんだ。
いくらセーブしてもデータがすぐ消えちゃうってね・・・・
ポケモンでこんなことがあったのは初めてだったね♪

>>348
これはKOFの八神庵だ。
3姉妹のお父さんとKOFで勝負した事があるからね♪
それにしても庵はまた血に暴走しているのか、僕も真似してみるか♪
キョォォォォォォォォォ

>>351
次は草薙京だ!
さっきは庵だったのにね♪
そのセリフはまさに京の戦闘のセリフだ

>>353
そう言えば、キョンの本名は僕もしらないからね
未だに松本家のお母さんの本名も知らないしね♪

>>355
最近僕も疲れてるのかな・・・・
明日は空でも眺めてみようかな。
今は夜だから今日は見れないから

今日はここまで!!また次回に3人形式で返すよ。

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/27(Sat) 22:29
コーラ買ったのに中から焼きそばが出てきて困った

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 02:40
草薙京「クラエークラエークラエークラエー(ra」
八神庵「ドウシタドウシタドウシタ((ra」

さあ今度は96年版のこの「普通」の二人!攻撃も華麗に回避!ソニックブーム以上に隙のないこの東方顔負けの「普通」の戦法「府通「クラエクラエ」」を、MUGENの攻撃をどうするか!?

ていうかあんたらホントは仲良いだろwww(ニコ動風)

366 名前:鬼太郎 ◆qdIVYtkM 投稿日:2010/02/28(Sun) 06:32
やあ、人間の皆さん。
かなり遅れたよ。
それじゃあ、質問に答えよう。

>>333
はい?
今なんとおっしゃいましたか?
>>333[この世界はピラフ様のものだ!]
つまり世界征服?
まあ、頑張って下さい。
無理だとは思うけどね。

>>334
ドラゴンボール?
じゃあ、悟空さんに渡したらどうですか?
別に僕には必要ないしね。

>>335
……かわいそうに。
子供の夢が消えてくのかな。そうなったら。

>>336
ブロッサムさん宛てだね。

>>337
ウィィィィィィィィィか。
何のことが僕にはよくわからないな。

>>338
キョォォォォォォォォォォン!
えーと、解読してみると
キョォォォォォォォォォォン
キョォォォォォォン
キョォン
キョン
キョンさんのことを叫んでるみたいだね。
キョンさんに何か用でもあるのかな?

>>339
>>339[フェイトのマントが欲しい]
それじゃあ、フェイトさんのところに行ってマントをもらってくればいいじゃないのですか?

>>344
確かにオリキャラに対する君の意見はよく分かります。
しかしオリキャラには決定的な特長があるのです。
それは[自分でオリジナルなしゃべり方、自分でオリジナルなステータスなど]を作り出すことが出来るのです。

>>345
分かったよ。
(そういって体内電気のエネルギーを送る)

今日は時間がないので明日答えます

367 名前:門矢士&朝倉涼子&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/28(Sun) 09:03
士「今日は朝早く答えるか。」
羽入「あぅ〜僕の知らないところで楽しいことになっているのです!」
朝倉「なんか見ないうちに長門さんが変わりすぎな感じが否めないわね。」
士「つか、無口キャラじゃなかったのか?」

>>351
士「くらいやがれー!!!って言われながら喰らうか!!!」(自力で避け)
朝倉「あら、もう終わりかしら?」(余裕で>>351を見下し)
羽入「オヤシロ…ビィィィィーム!!!」(オヤシロビームで>>351を撃破!)
士「思ったんだが、古手羽入の時は使えないんじゃ…」
羽入「ここではひぐらしディブレイクも入っているのです!」

>>352高町なのは>>358キョン&長門有希(クロノBJ)&桂小太郎(ギンガ服・改)
士「何か知らないうちにそっちもリリカルちっくになったな。」
羽入「最初は圭一や新一、そしてハヤテだったのですが有希も着るようになったのです。」
朝倉「私的にはキョン君がクロノをやると思ってたのに…」
士「それはそれでどうなんだ?」
朝倉「そうようね。士さんと同様にオーロラで移動する鳴滝とかいう人も暇さえあれば襲い掛かってくるからね。」
羽入「その分そっちも知らない存在も来る可能性は否定できない事なのです!」
士「ま、あんまり無茶はするなよ。ほどほどにな!」
朝倉「最も私たちは模擬戦なんかで訓練しなくても精神と時の部屋で修業しているけどね♪」

>>353
朝倉「キョン君とは…私が殺し損ねた人よ」
士「まだ、諦めてなかったのか!」
朝倉「隙あらば、殺るけどね♪」(なぜか笑顔で)
士「笑顔で言うな!!!」
羽入「そんな事言うとまた有希に情報連結解除されるのですよ」
朝倉「大丈夫よいくら長門さんでも此処にはって…」(足元が粒子状になり)
士「オイオイ!足消されかかってるぞ!!!」
朝倉「なー本当だーすみません嘘です。長門さん冗談です!」(何とか無事に済んだ)
士(まぁ本編でも隙あらばやろうとしてたけどな…)

>>354城山明(ヴィータ服・改)&キバット二世&フォンレイバー7
(ここだけ総悟登場)
総悟「笑ったことは謝りますよでも、破壊されるのはごめん被りたいですね。」
士「というか、破壊する理由が俺には無いからそれは無理な話だな。」
総悟「そうですよ、そんなに真夜さんに知られたくないんですか〜♪」
朝倉「若干、動揺したわね。」
羽入「正直な話、なのはとの模擬戦以来総悟は変わり出したのです。」
士「なんていうか打倒高町とか言ってな、毎晩悟空の修業に付き合ってるらしいだなこれが」
羽入「因みに士はもちろん渡、総司、大樹、ユウスケも悟空との修業に付き合ってるのです!」
士「勝つか負けるか以前にボロボロにされてるからな〜」
総悟「将来の目標は悟空さんみたく強くなるのが今の目標ですね。」
羽入「因みに総悟も戦闘民族としての血が騒ぐらしいですよ」

>>355
羽入「そうするのです。」
朝倉「たまには悪くないわね。」
士「まだ始まったばかりだけどな」

>>357
(士、ディケイドに変身中)
羽入「時間よ止まれ!!!」(羽入たち以外の時間が止まり)
朝倉「これは避けれるかしら?」(そう言ってナイフを数万本投げ)
ディケイド「ま、既にやる必要性ないが念のためだ」(ディケイドブラストで止めを刺す)
羽入「ハイ!解除」(その瞬間ディケイドブラストと数万本のナイフがガイルとナッシュに炸裂)
ディケイド「うわぁ…あまりお見せできない状態になってるな。」
羽入「モザイクすれば大丈夫なのですよ」
朝倉「それ以前に必要性はないけどね。」

士「ちょっと一旦切るぞ!!それとメンバーを代えるぜ」

368 名前:孫悟空(子供姿)&光夏海&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/28(Sun) 09:35
夏海「ここからは士くんの所を悟空さん朝倉さんの所を私が引き受けますね。」
羽入「僕は引き続きここにいますけどね。」
悟空「そういうわけで後半もスタートするぞ!」

>>356シェゾ&アルル&サタン
悟空「うっひゃあーここがぷよ地獄かぁー」
羽入「あぅ、悪いことしてないのに地獄に来ちゃったのです!」
夏海「私もですよ」
(全員を元の世界に戻し)
悟空「修業もいいが、よくよく考えたらあそこ食い物ねぇーな」
羽入「というより地獄は食い物なんてないのです!」
夏海「なんていうか、普通は死んだらお腹は空くなんてありえないみたいですよ」
悟空「だが死んでも特別に肉体を授けたら腹は減るぞ〜」
羽入「もう考えるだけで頭が痛いのです」

>>360
夏海「何が来たのでしょう?」
悟空「わからねぇ、ただオラでさえ分からないことかもしれねぇ」
羽入「まさか!雛見沢症候群発祥したんじゃ…」
夏海「でも今は現代ですよ」
羽入「それもそうなのです!」

>>364
夏海「そんな事ってありえるんでしょうか?」
羽入「あぅ、普通はないのですよ」
悟空「オラは別に困らねぇーけどな。」
夏海「どうしてもコーラが飲みたい時は困りますね。」

>>365
悟空「それならオラが相手だ!」
羽入「あぅ、悟空に任せますのです」
夏海「ある意味見ものですね。」
(三十分後…)
悟空「かめはめ波!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(かめはめ波が二人に炸裂)
夏海「あの人たち大丈夫でしょうか?」
羽入「悟空と同じく格闘好きの人たちなので大丈夫なのですよ」

羽入「今の所、ここで終わるのです!」
夏海「溜まったらまた来ますので」
悟空「そんじゃまたな!」

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 12:46
ねぇねぇ知ってた?
マツコデラックスが好きなお笑いタレントは

ココリコの遠藤章造なんだってー
ちなみに体重・スリーサイズともに150らしいよ

370 名前:ハイパーブロッサム&ゼロ&シグマ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/02/28(Sun) 13:39
みんな、ごめんなさい!こんなに長く待たせちゃって・・・。卒業式の練習や、卒業歌の練習で遅くなっちゃって・・・。
ゼロ「俺も、長期任務で此処へ来る事が出来なかった・・・。」
それと、最近不満を言う人が多いわよ。私達だって必死に頑張っているのに、文句を言わないでよね?それじゃ、返すわよ!
シグマ「クックックッ・・・私も参加させてもらうぞ・・・。」
ゼロ「貴様は・・・まさか!!!」
シグマ「その『まさか』なのだよ。私はシグマ。エックス、ゼロ、アクセルの命を奪うために此処へ来たのだ・・・。」
出典 :ロックマンXシリーズ
名前 :シグマ
年齢 :レプリロイドに年齢の概念は無い。見た目で言えば、40〜50代か?
性別 :男だ。女に変身する事も可能だがな。
職業 :世界征服、元イレギュラーハンター。
趣味 :世界征服だな。
恋人の有無 :そんな者はいるはずはないだろう?
好きな異性のタイプ :無し
好きな食べ物 :そんなものは無い。
好きなもの  :イレギュラー化したレプリロイドだな。
最近気になること :次回作がまだ出ないようだが、ラスボスの座に戻れるかどうかが心配だな。
一番苦手なもの :電気だ。私にとって電気は、毒のような存在だ。
得意な技 :シグマサーベル、ヘルブレイド、バグショット、銃攻撃、第2形態変身等
一番の決めゼリフ : 「地獄に旅立つ準備は出来たかね?」
将来の夢 :エックス、ゼロ、アクセルの命を我が物とし、世界征服をする事だ!
備考 :元イレギュラーハンター 。その正体はシグマウイルスと言われる、悪性のコンピューターウイルス。何度でも蘇ることが出来る。担当声優は麦人。
ここの住人として一言 :頑張らせてもらうぞ。
ここの仲間たちに一言 :宜しく頼むぞ。
ここの名無しに一言 :荒らしたら消えてもらうぞ?
ゼロ「シグマ!!今度こそ死んでもらうぞ!!」
シグマ「フハハハハ!小僧!生きがるのもここまでだ!!」
二人ともやめてーーーーーーーっ!!!

>>31 >>208
それはダメ!>>208さんの言う通り、叩きになっちゃうのよ!
ゼロ「つまり、『少しは冷静になれ』ということだな。」
シグマ「ブロッサム君、ここはルールを改変した方が良いと、私は思うがね。」
・・・・わかったわ・・・ルールを変更するわね!
17:>>1000は、連続投稿(2レス以上)をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもいいわよ!

>>35
そうなんだ!今度なのはさんと勝負しよう!
シグマ「Wiiとはそんなに面白いゲームハードなのかね?」
そうよ!インターネットにも繋げるし、過去のハードのゲームも、ダウンロードして遊べるのよ!」
ゼロ「俺は現在、カプコンと呼ばれる業者から『タツカプ』と呼ばれるゲームに出演して欲しいとの依頼が来たそうだ。」
シグマ「私の出番はいつなのか・・・?」

>>37
ゼロ「そうだ。最新作で俺の出演が決定した。龍炎刃やダークホールドを使って、相手と戦っている。」
友達から聞いたんだけど、龍炎刃って、マグマード・ドラグーンからラーニング出来る技だったよね?『地上で、↑+必殺技ボタン』。
ゼロ「その通りだ。ジャングルにある樹木や、スノーベースにある氷を溶かしたり、燃やしたりする事ができる。」
シグマ「この私が、ドラグーンにスカイラグーンを落とさせたのだ。」
ゼロ「シグマめ・・・今度こそ死んでもらう!!」
だからやめてぇぇーーーーーーーー!!!

>>64
ねぇ!ゼロ!シグマ!ドッジボールの助っ人にしてくれないかな?
ゼロ「俺はブロッサム側に付く。」
シグマ「なら、私は相手側に付こうではないか。」
(試合開始から1時間経過)
ゼロ「はぁぁぁっ!!!」
シグマ「思い知れぃ!!!」
・・・いつになったら決着するの・・・?

一回区切らせてもらうわね!

371 名前:桂木新一(小学校服)&谷口(鬼口)&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/28(Sun) 13:52
レナ「はうう〜今日の新一君かぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」
新一「久々になのはさんからプレゼントがあるって言われて来てみれば私立聖祥大附属小学校の制服ときた。 なのはさんがプレゼントっていう時点でおかしいって気づくべきだった!」
谷口「桂木、お前も大変だな。 同情してやるから、俺にも同情しろよな。」
新一「………あ…うん。」
谷口「おい、まさか名前忘れたんじゃないだろうな? 記憶力良くないってもそりゃ無しだぜ?」

出典 :涼宮ハルヒシリーズ(ちゃん、ちゅるやさん含む)
名前 :谷口
年齢 :16歳
性別 :男だぜ。
職業 :学生(時々バイトも)
趣味 :WAWAWA忘れ物〜ってこれ趣味じゃねぇよ! 今の趣味はキョン達と遊んでやる事だな。遊ばれてる感じもあるけどな…。
恋人の有無 :実は居るんだよな〜教えて欲しいか?
好きな異性のタイプ :顔、スタイル、性格でAAランク+級の女子だな。
好きな食べ物 :好き嫌いは特に無いけどよ…できれば女の子の手料理がいいよな。
好きなもの  :趣味と同じだ。
最近気になること :皆俺の事覚えてるよな?
一番苦手なもの :涼宮だな。 悪い事は言わん、あいつに関わるのはやめとけ。 俺らも巻き添えくってるがキョンの奴はもっと酷な目にあってるぜ?
得意な技 :ナンパ、忘れ物
一番の決めゼリフ :うぃーっす、WAWAWA忘れ物〜♪うおわっ! スマン、ごゆっくりぃぃぃ!
将来の夢 :あ?そんなの後でいいだろ?
備考 :キョンのクラスメイトで悪友。 忘れ物やホイホイでよくネタにされるキョン曰く国木田とセットの雑魚キャラ
ここの住人として一言 :ヘーイ! またよろしくな!
ここの仲間たちに一言 :また世話になるぜ。
ここの名無しに一言 :意外にホイホイ答えるぜ。

レナ「はう…新一君、あの鬼誰なのかな…かな…。」
新一「谷口って人みたいだけど。」
谷口「みたいって…マジで忘れんなよな!」

>>359城山明(ヴィータBJ・改)&五代雄介&キバット二世
谷口「バトルジャケットじゃなくてバリアジャケットだろ? しかも騎士の場合騎士甲冑っていうらしいぜ?」
新一「待った谷口君! それを知ってる理由を聞きたい!」
谷口「俺は1期でアリサ役を務めた男だぜ? それに、公式バイブルも持ってるしな。」
レナ「はう〜その公式バイブル、レナも欲しいな〜お持ち帰り〜♪」
谷口「おっと、こいつはやれないぜ? 欲しいなら変な触覚を付けた着ぐるみを着たなんたら皇子って奴を辺りな。」
新一「………。」(暗殺された人だっ?!)
谷口「さっきキョンが泣いてた理由はこれだったんだな。 だが、明…お前の手は借りないぜ!」(いつの間にか私立聖祥大附属小学校制服になっており)
新一「わー形から入ったーじゃなくて、1期の持ってたんだ谷口君は。」
谷口「おうよ。 鬼口に比べたらスカートなんて優しいもんだぜ!」
新一「コンピ研部長氏がダメになると…他にいい人いないような…。」
谷口「もうCGでいいんじゃねぇか? 登場回数少ないしバレないだろ。声は誰でもいいから適当に入れりゃいいだろうしな。」
レナ「はう〜♪ 着ぐるみのハタ皇子って人から公式バイブルお持ち帰り〜♪」
新一「生きてた?! 生きてたんだあの皇子?!」
谷口「それより長門がデバイス作成中、入室禁止とか張り紙して部屋に篭ってるらしいが…まさか全員分作る気か?」
新一「長門さんなら有り得る。 そういう情熱なら凄いんだよ長門さんは…。」

>>360
谷口「彼女とのデートぶっちぎって来てやったぜ!」
レナ「嘘だっ!!!」
(静まり返る周囲)
谷口「や、やばい…怒らせちまったよ…おい、>>360…って逃げやがった。 桂木、どうにかしてくれ。」
レナ「新一君はレナの味方だから助けを求めても…無駄だよ。」
新一「谷口君、謝れば痛い目に合わないから正直に謝った方が…」
谷口「スマン、ごゆっくりぃぃぃ!」(逃げ出して)
レナ「新一君…谷口君酷いよね…。」
新一「素直になれないんだよ、男ってのは…本当は謝りたい、だけど上手くいくかどうか分からなくて間違った事を言って後悔をしたくないから逃げて…俺も同じだから。」
谷口「おい、何人を渋い口調で語ってんだ?」
レナ「谷口君…レナを怒らせたら…嫌だよ。」
谷口「ひぃぃぃぃ!」

新一「かぁいい人程デリケートだから気をつけないとな。 とりあえず一旦切ろうか。」
谷口「デリケートじゃねぇよ! バイオレンスだろ!よくこんな女と仲良くできるよな!」
新一「それは、谷口君の接し方に問題があるとしか言いようが無いと思うよ。」

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 13:56
とある日の出来事・・・

悟史「実は僕、マガジン派なんだ」
圭一「はぁあ!?今なんて」
悟史「だから僕マガジン派なんです。」
圭一「ちょっと待て、じゃああの時の事は嘘だったのか!」
悟史「嘘も何も僕は生まれてから1×年マガジン派ですよ」
圭一「馬鹿な・・・」
悟史「ちなみに沙都子はサンデー派だけどね」
圭一「な、なんだと・・・」
悟史「もうあの頃には戻れないんだよ圭一」
圭一「俺は信じない。絶対に、だって俺はジャンプが好きだからー!!!」
悟史「でも、マガジンには負けるけどねー」
圭一「ウォォォォォォ!!!!悟史ー!!!!!!!!!」

沙都子「一体何の騒ぎですの?」
梨花「みー☆ジャンプ派かマガジン派で事を争ってるのです!」
沙都子「あら、そうなのですの。にーにーの言うとおり私はサンデー派ですね」
梨花(なっ!!!沙都子がサンデー派だと!!!そんなー私はジャンプSQ派なのに…これはサンデーを買うしかないわね)
沙都子「ちなみに梨花がジャンプSQ派なのは知ってますですのよ」
梨花「みー☆!!!!!」

詩音「葛西!今すマガジンを買って来なさい!」
葛西「詩音さん生憎マガジンは水曜日にしか売ってません」
詩音「なら園崎家の力があれば…」
悟史「残念ながらいくら園崎が凄くてもそこまでは無理だよ」
詩音「悟史君、ではどうすれば?」
悟史「気長に待とう詩音」
詩音「悟史君☆!」

373 名前:坂田銀時&キラ・ヤマト&谷口(鬼口) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/28(Sun) 14:26
銀時「………。」(道端に倒れてダイイングメッセージを残す谷口を見て)
キラ「レナって書いてあるけどまさかね…。」
銀時「おい、起きろ鬼口。 コーラやるから。」

>>364
谷口「悪ぃな銀さん…って焼きそばが出てきやがった?!」
キラ「誰がこんな事を! あの自動販売機で買ったのに!」
銀時「SOSコーラ、運が良ければ朝比奈みくる特製砂糖焼きそばが入ってます…だとよ、どうする谷口。」
谷口「あひゃひなはんのやひほばならくうぜー!」(朝比奈さんの焼きそばなら食うぜー!)
キラ「………。」(砂糖入りって言ってたけどおいしいのかな…?)

>>365
銀時「何か来やがった!」
谷口「うおわっ!」
キラ「僕に任せて、うおぉぉぉ!」(ストライクフリーダムで草薙京、八神庵両名を握り捕獲)
銀時「っしゃあ! よくやったぜキラ! 後はザフトで身柄拘束すりゃいいんだろ?」
キラ「そうだね、何でこんな事をしたのかちゃんと理由を知りたいしね。」
谷口「どうにか終わったみたいだな。」
銀時「つーか、吹っ飛ばされて無かったかお前。」

>>367 門矢士&朝倉涼子&古手羽入
キラ「うん、なってないのは僕くらいだからね。」
銀時「そういや、ヅラの野郎が俺がギン姉だとか言って調子こいてやがったからな。 つーか、何ハッスルしてんのヅラ。」
キラ「男女逆だからね。 有希がやるみたいだよ。」
谷口「しかし、オーロラだかなんだかさっぱり意味が分からねぇよな。」
銀時「まぁ、少なくとも谷口は知らんでいい事だな。」
キラ「そうだね、鳴滝って人も含めて危険人物は多い…皆で力を合わせて戦う時は涼子や羽入にも協力してもらいたいな。」
銀時「士も頑張れよ。 ん、そういやハルヒが新世界を創っても士が壊せるのか?」
キラ「そうだとしたら均衡が保てるかもしれないね。」
谷口「朝倉は何か俺らとはかけ離れた存在になっちまったな…何だか遠く見えるぜ。」

>>369
銀時「へ〜…ところでココリコの遠藤章造って誰?」
キラ「誰だろう…僕も最近お笑い見てないから知らないな…。」
谷口「俺も最近はテストが忙しくてな、見てられないぜ。」
銀時「しかしまぁ、マツコデラックスってあの張り薬のCMのだろ? よく噂になるよな。」
キラ「珍しいから騒がれるんじゃないかな?」

>>370 ハイパーブロッサム&ゼロ&シグマ
キラ「忙しかったみたいだね、ブロッサム。」
谷口「そういやそろそろ卒業シーズンか…涼宮は恐らく盛大な卒業式とかやらかすんだろうな。 キョンの奴も気の毒だぜ。」
銀時「お前も巻き込まれるんじゃねぇの?」
キラ「シグマは悪性のコンピューターウイルスか…久しぶりに僕もハッキングしてみようかな。」
銀時「オイィィィ! ハイキングみたいな感覚でハッキングしようとしてんじゃねェェェ!」
キラ「大丈夫だよ。 コンピ研の皆さんのパソコンを少しやるだけだから。」
銀時「それなら安心…じゃねぇよ。 またカマドウマ出るぞ。」
谷口「しかし、そのシグマって奴力を取るって時点で誰かを思い浮かべるよな。」
銀時「ああ、シェゾ・Wiiか。」
キラ「もしあなたが世界を狙うのなら僕は戦う…でも、一緒に答えるのなら協力するよ。」

谷口「ようやく終わったな。」
キラ「また質問が溜まるまで待とう。 それまで腕が鈍ってないか確かめないと。」
銀時「古泉、多分カマドウマがそこらに出るから長門と協力して倒しとけ。」(電話をかけて)

374 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/28(Sun) 15:06
ヒビキ「よっ!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
太牙「銀時さん達の指摘で基本的にはシグナム達の男版の私服で行こうとと思う。」
明「なので「○○服・改」だったらそのキャラの私服と考えていください、答えていくよ!」

>>360
太牙「早速何だ。」
ヒビキ「何がきたの?魔化魍とか?」
明「いやそれは無いですって。」
太牙「雛見沢症候群か何かか?」
明「雛見沢症候群は殲滅したうえにここ現代ですよ?」
太牙「じゃあ分からんな。」

>>364
ヒビキ「それは無いんじゃ…って本当に入ってる!」(そのコーラを買うと中に焼きそばが)
明「僕炭酸苦手なんでこれでも文句は無いですけども。」
太牙「炭酸が苦手なのか?」
明「はい、何故でしょうね、口に合いません。」
ヒビキ「で、この焼きそばどうするの?」
明「食べる!」

>>365
太牙「っと、何だ貴様等は。」
ヒビキ「危ない危ない!」
明「いくよ、ライジング・ソウル!」
太牙「ダーク・レヴァンティン!」
明「はっ!」(砲撃を撃つ)
太牙「ふっ!」(ダーク・レヴァンティンで敵を切る)
明「あとはバインドで縛っておきましょう。」
ヒビキ「青年(太牙のこと)結構慣れてきたんじゃない?」
太牙「かも知れん…」

>>367門矢士&朝倉涼子&古手羽入
太牙「もういい、諦めた。」
明「太牙さんはついに否定を諦めたようです。」
太牙(真夜に知られたくないんですかと言われ)「すまん、また母さんを刺して来る。」(ジャコーダー持ちながら)
ヒビキ「駄目だって!動揺するというか罪を犯しそうだよ!」
太牙「先代クイーン、まあ力は失っているがファンガイアだ、大丈夫だろう。」
明「それでも駄目だって!」
太牙「打倒高町か、まあ頑張れ。」
明「士さんってゴジータ超4を破壊できますか?」
ヒビキ「青年(悟空のこと)並に強くなるのは難しいし、大きな目標だね!」
明「そういえば総悟さんも戦闘民族でしたね。」

>>369
太牙「そうか。」
ヒビキ「いやー化け物退治で忙しいもんで知らないねぇ。」
明「僕は興味がありません。」
太牙「お笑いは見ないほうだからな、僕は。」
明「見てたら見てたでキャラがアレになりますけど…」

>>370ハイパーブロッサム&ゼロ&シグマ
太牙「久しぶりですね、格好については気にしないでくれ。」
明「忙しかったみたいですね、それは仕方が無いことです。」
ヒビキ「いよっ!久しぶり!」
太牙「シグマとやらも来ているのか。」
明「ウイルスぁ、じゃあ砲撃は効かないかな?」
ヒビキ「いや別にそれはいいでしょうに。」
太牙「まあ世界をどうこうしようなら全力で貴様を潰すがな。」
明「何もしないなら、協力しましょう!」

>>371桂木新一(小学校服)&谷口(鬼口)&竜宮レナ
明「バトルジャケットとバリアジャケットは素で間違えたぁ!ちなみにBJとやらないと騎士甲冑って半角に出来る文字全てを半角にしても入らないんですよ、まあシグナムとヴィータの男版の私服で答えていくから別にいいですが。」
太牙「確かに何故お前がそんなことを知っている。」
ヒビキ「おー、そういえば出演者だったね!」
太牙「ああ、あの皇子か、明、あいつは仕留めたのか?」
明「い、いや?まさかぁ。」(やべぇよもうディバインバスターで地の果てにぶっ飛ばしちゃったよ)
ヒビキ「いやでも青年(谷口のこと)それってスカートがあるから女用じゃ?」
明「別に男用にも改良できますけど。」
太牙「まあ僕もあいつを蘇らせるために戦うなど御免だからな。」
明「谷口!…それ採用!」
ヒビキ「おー、よかったなぁ、少女!(レナのこと)」
明「よかったですね!」(え?生きてるの?次はエクセリオンバスターフルパワーでぶっ潰そう…)
太牙「まあ恐らく全員分造るだろう、このダーク・レヴァンティンも起動させれば騎士甲冑になるように設定されている、それに実際に使える、かなり本格的に造っているぞ?」
ヒビキ「面白そうだねぇ、皆。」
明「そういえばなのはさんとかフェイトさん最近見ませんが、っていうかなのはさんの謹慎っていつまで何だろう?」

太牙「とりあえずこれで終わる。」
ヒビキ「またな!」
明「それでは!」

375 名前:ハイパーブロッサム&ゼロ&シグマ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/02/28(Sun) 15:27
続きね!
>>71 鬼太郎
こんにちは!鬼太郎君!私はパワパフZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!宜しくね!
ゼロ「イレギュラーハンター第0部隊隊長、ゼロだ。宜しく頼む。」
シグマ「元イレギュラーハンターのシグマだ。宜しく頼むぞ。」

>>73 ナツ
きゃ〜っ☆カッコいい人が来た〜!!こんにちは!ナツ!私はハイパーブロッサム!宜しくね!
ゼロ「俺は、イレギュラーハンター・ゼロだ。イレギュラー・・・?いや、何でもない。」
シグマ「元イレギュラーハンターのシグマだ。宜しく頼むぞ。」

>>74
おかしな台本ね・・・誰が書いたのかしら・・・?
ゼロ「くだらん・・・。」
シグマ「私は、それはそれで面白いと思うがね。」

>>75 城山明&登太牙&キバット二世
シグマ「諸君、私は元イレギュラーハンターのシグマだ。宜しく頼むぞ。」
ゼロ「気をつけろ、コイツは最強のイレギュラーだ!」
まぁまぁ、抑えて抑えて・・・。

>>76 ロイ&マルス&アイク
シグマ「お前達が噂のFEの面子だな?私はシグマ。宜しく頼むぞ。」
ゼロ「コイツは、世界征服を企み、俺達と何度も戦ってきたイレギュラーだ。」
シグマ「フハハハッ!私は何度でも、何度でも、な・ん・ど・で・も・蘇るのだ!!」
ある意味不死身なのね・・・。

>>77
さっき来たけど、ラグナはニュー13とかいう女の子に追われていて、ジンはそれを止めようと追いかけていったわ。
ゼロ「何なんだ・・・あの鬼ごっこは・・・?」
シグマ「これも人間達の習性や行動なのだよ。」

>>81 なのは&新一&レナ
シグマ「君達が魔導師と噂のお持ち帰り少女かね?私はシグマだ。宜しく頼むぞ。」
ゼロ「シグマ、このレナとか言う少女は、イレギュラー以上の強さを誇っているぞ。
シグマ「わかっている。レナよ、全然可愛くないものだが、これをプレゼントしよう。」
つ【不定形ボイド】
それって、X6版第2形態で出すザコ敵じゃない。
ゼロ「奴の攻撃で巻き添えになるし、何度でも生み出してくるからな・・・。」

>>82
え?私のフィギュア?この前GSC社から特別に作っていただいた、世界で一つだけの私のfigmaをあげるわ!
つ【figma ハイパーブロッサム】
ゼロ「俺のは随分古いのだが、これをやるぞ。」
つ【ロックマンメガアーマー ゼロ(メッキVer.)】
シグマ「私のは動かなくて小さいが、これをやろう。」
つ【ガシャポン ロックマンX5 サイコシグマ】

>>84
私も主人公だし、いつかスマブラに出たいわ!
ゼロ「俺も、第2の主人公だからな。しかし、何故エックスはタツカプに出れなかったんだ?」
シグマ「固有技がエックスバスターやチャージショットぐらいしか無いだろう?アーマー装着でもしない限りな。」

>>88 士&天道&総悟
天道さん!久しぶり!私はハイパーブロッサム!宜しくね!
ゼロ「俺はイレギュラーハンター、ゼロだ。人間でも高い戦闘能力を持つとは・・・俺と手合わせ出来ないか?」
シグマ「ゼロよ、ならば覚醒して戦うがいい。」
ゼロ「シグマ、余計な事をするな!」
シグマ「まあいいだろう。遅れたが、私はシグマだ。宜しく頼むぞ。」

さらに区切るわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)