掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/02/01(Mon) 16:47
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第6弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:メール欄に入れる字は、「age」か「sage」のみよ!
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事!)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が5レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、4レスの連投が1〜2時間置きならOK。)
20:>>1000狙いでの連続投稿も禁止よ!

以上よ!前よりルールは多く、変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第6シーズン、スタート!

609 名前:城山明&登太牙&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/13(Sat) 14:28
明「じゃ、行きましょか。」
太牙「そんなに溜まってはいないか…?」
雄介「じゃあ行こうか!」

>>596
明「うん、君はいい人です!」
太牙「ああ、忠告などをしてくれる名無しはいい、しかし不満はまた違うぞ?」
雄介「君からの質問ももちろん待ってるよ!ありがとう!」
明「じゃ、頑張っていきますかぁ。」

>>598
明「いや知らんよ。」
太牙「終焉とはまた…」
雄介「そんなすぐに終焉には向かわないんじゃない?」
明「ですよね〜。」

>>599
明「今日のいい名無し2人目!」
太牙「感謝はしておこう。」
雄介「うん!じゃあ、これはお礼で!」
つ【五代作カレー】
明「冷めないうちに食べるのがいいですよ?」
雄介「じゃあね!」(その場を去る)

>>600-601
明「よかったよ〜、>>500を取っちゃったの確か僕達ですしね。」
太牙「ああ、おめでとう、とだけ言っておこう。」
雄介「じゃあ、質問に答えようか?」
明「1番嬉しいこと…やっぱしここに来て色んな人と知り合えたことかな?」
雄介「未確認がいなくなって皆が笑顔になったことかな?これからも皆が笑顔でいてくれるといいな!」
太牙「ファンガイアと人間の共存を目指している事だ、そもそも共存しようなどと思ったことも無かったからな。」

>>603門矢士(ツインテ少女)&紅渡&神威総悟
明「やはり半分貴方のせいじゃないか!おのれディケイドォォォォ!!」
雄介「う〜んまあ明は回復とかもできるらしいしね。」
明「はい、無印編でも十分キツイですけどね、DBの世界に行ったら全員の最強技をいきなり叩き込んでくるってどういうことだよ…」
太牙「無印でこれだ、Z編にでも言ったら死ぬかもな。」
明「あっはは〜、そりゃあ死にますよ。」
雄介「悟空さんって確か宇宙最強だったっけ?明死んじゃうんじゃ…」
明「いや、それだけはマジで勘弁、ところで天道さんと士さんってやっぱり似てますよね。」
太牙「強い所、仲間思いな所。」
明「変な所をあげると、俺様キャラな所…あとシスコンな所?士さんは小夜さん、天道さんは樹花さんとひよりさんに対して…」

>>604坂田銀時&長門有希&フェイト・T・ハラオウン
明「でも両方お母さんなんですよね…お父さんって誰になるんだろう、ザフィーラとか?」
太牙「大丈夫です銀時さん、悪魔で「もしも」の話ですから。」
雄介「有希ちゃんって凄いね…」
明「さすがに長門には敵わないか、まあ銀さんに最強砲撃何て撃つわけないですけどね。」
(銀時の俺とキョンとキバットはいいだろう発言に)
明「よし、デスペリオンエクスブラスター喰らうのと歌うのどっちがいい?」
太牙「撃たないんじゃなかったのか?」
明「この世には「前言撤回」っていう言葉があるんですよ、ふふふ…あと谷口は適当に何か歌っとけ。」
雄介「でも厳しく接するのも大切だよね。」
明「長門は「Paradise Lost」ね、了解!」
太牙「で、今日行くのか?」
明「当然!んじゃあ行きますか。」

雄介「じゃあこれで終わろうかな。」
明「カラオケ店に全速前進DA!」
太牙「…それではな。」

610 名前:ファン ◆Ysy5wW2M 投稿日:2010/03/13(Sat) 19:12
皆待たせたな、では答えるぞ。

>>576->>577->>578
どちらも忠告有り難う。
注意はもっと優しく…な。
えっと目標か…。
今の所は邪剣の破壊。
もう一つは沿岸警備隊の尊敬する提督の役に立つ事…だな。

>>585
あった。
俺が28の時だが…
沿岸警備で小さな海賊船を見つけてな。
何処までも追いかけたんだが…。
それが原因で多くの部下の命が亡くなった…。
判断ミスが人の命に関わる事もある。
これから気をつけねば。

>>586
肩が上がらない?
頭が上がらないの間違いでは?
え?真面目に聞いてるって?
そ…そうか…すまん…。
肩が上がらない事は無いぞ。
いつも体はほぐしているからな。

>>587
何だそれは?
聞いたことがあるようで無いな。
分からん。どういう意味だ?

>>588
おい、どうした?
突然叫びだして…。
大丈夫か?
………何故黙る?
おい、おいって。
え?特に叫んだ意味は無い?
脅かすなよ。

>>589
何かいいことあったのか?
悪いけどそれだけじゃ何を言い返せばいいか分からない…

>>590
確かに。
他にも似た言葉ってあるよな。
ザク…雑魚…
カツ…カス…
マッチ…タッチ…
ん?どうして睨む?
え?話題がそれている?
…………………………
あっ!

>>591
戦うのか?
色んな意味で凄い戦いになりそうだな。
なるべくなら争いはしてほしく無いが…。

>>592
なるほど…。
キャラクターを掛け持ちするならバランスよく出す…か…。
俺は一人だから関係無いが…
やはりキャラは多い方がいいのか?
うーむ…。

>>593
需要は重要の間違いか?
あとこんな言い方は酷いと思うぞ。
人は誰でも平等だ。
気に入らないからって重要じゃないなんて駄目だ。

>>596
ちゃんと筋道の通った事を説明して、そのうえで不満を述べる名無しなら来てもいいと思う。
ただ横着言う名無しには来てほしく無いな。

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/13(Sat) 19:15
蓮コラってなんですか?

612 名前:ファン ◆Ysy5wW2M 投稿日:2010/03/13(Sat) 19:42
>>598
…………
確かに眠るのは早いし暇もあるし…付き合ってやっても…
…すまん用事を思い出した…
今日は漢明(ハンミョン)師匠に呼び出されていたのだった。

>>599
その志、感動したぞ。
応援はする方もされる方も嬉しい。
これからも此処を応援頼むよ。

>>600->>601
おめでとう。
600げっとだな。
人生で嬉しかった事…
周りが俺を支えてくれた事だな。
色んな人の助けを借りてここまでなれた訳だしな。

切る

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/13(Sat) 20:22
一本、行っとく?

614 名前:高町なのは&キョン&桂木新一 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/13(Sat) 20:30
高町 なのは=模擬戦に燃える熱血教導官。 派手な砲撃と全力全開の気合で徹底的に叩きのめす。
キョン=一応主人公。 どうやら少し飛ばしてしまったようです。
桂木 新一=池、ユーノに続くダメ男候補。 魔道師であり式神も使えるが極度のレナ萌えであり、それ以上でもそれ以下でもない。

>>561 ファン
キョン「すみません、うっかりして飛ばしてしまって…。」
新一「とりあえず、お詫びに俺の好物でもいかがですか?」
つ【アメリカンドッグ1本】
新一「ケチャップと辛さの効かないマスタードも付いてるのでかけるとおいしいですよ。」
キョン「辛さの効いてないマスタードが好きなのは桂木くらいだろう。とりあえず辛いのも持ってきますから欲しければ言ってください。」
なのは「それにしても、沿岸警備隊っていうのも大変だね。 船で移動するなんて。」
新一「魔道士はヘリで移動が基本ですからね。 ヴァイスさんやアルトさんがヘリの資格持ってるんですよね?」
なのは「うん、短い距離なら自分の力で飛んで行けるけど遠い場合はヘリを使わないとだからね。」
キョン「それにしてもそんなサバイバルな生活、俺には無理そうですよ。」

>>603 門矢士(ツインテ少女)&紅渡&神威総悟
キョン「つまり消失の俺と、その頃階段から落ちて病院行きとなってた俺が違うような感じですね。」
新一「雛見沢ではそんな事が繰り返されていたようだしその世界も1つに過ぎないんでしょうね。」
なのは「じゃあ、早く見つけた者勝ちなんだね。 もし、それが悪意の持つ人の手に渡ったら大変だし私も探さないとだね。」
キョン「しかし願える回数増やしができんとは…世の中甘く無いんだな。」
なのは「ブラスターシステム、リミット3リリース! 総悟、全力全開で相手するよ!」(ブラスターモードを最大限にして)
キョン&新一「なのはさーんっっっ!」
(こうして決戦が始まった…。)
新一「それにしても、皆さんが俺を仲間だって言ってくれて嬉しかったですよ。 もちろん俺も同じです。」
キョン「最後綺麗に締めたな…この決戦で地球が壊れなきゃいいが…。」

>>607(此処からなのは抜き)
キョン「こら、危ないから降ろしなさい。」
新一「多分妖精の跡継ぎが居なくてこの人がずっとやってるんだろうな…お可愛そうに。」
キョン「何気に深いな…誰も妖精には就職しないのだろうか…あっ、こら!シャミセン!何を…」
(おっさんの妖精はシャミセンに食べられてしまった。」
新一「村長、ご冥福をお祈りします。」
キョン「村長って誰?!」

>>609 城山明&登太牙&五代雄介
新一「お父さんか…ザフィーラさんはお父さんって言えるのかどうか微妙だけど、居なくてもきっとヴィヴィオさんは大丈夫だと思うよ。」
キョン「そういや、藤岡は母さん亡くしてるし綾崎は両親に借金押し付けられて逃げられるし…」
新一「銀さんには居ないそうだし、レナさんはお母さんがお父さんを捨てて新しい旦那を作った事で別れたらしいし…」
キョン「フェイトさんに至っては偽者の娘だから虐待だもんな。 割と不幸な境遇の奴多いな俺らのグループ…。」
新一「それにしても本当に嬉しいな。 総悟さん達にも言ったけど皆さんが仲間だと言ってくれて俺、感激ですよ!」
キョン「そんな感激した新一が銀さん含めて歌う奴らを式神で連行してやるそうだ。 どうせ、逃げ場が無いのなら歌ってやるさ。思いっきりな。」
新一「という訳で歌唱組ご一行様ご案内と行きますか。」
キョン「やれやれ…じゃあとっとと行くぞ桂木。」

新一「とりあえず此処までかな。」
キョン「しかし、最初のハルヒちゃんじみた説明は一体なんだ?」
新一「キョン君、細かい事気にすると体に良く無いしさ。 カラオケで日頃の鬱憤を晴らせばいよ。」
キョン「晴れりゃいいけどな…それじゃあ行って来るか…。」

615 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/03/13(Sat) 21:00
[ナツ・ドラグニル:魔導士ギルド「妖精の尻尾」の魔導士であり、炎を操る滅竜魔導士。幼少時代、炎のドラゴンであるイグニールに育てられ、言葉、文化、滅竜魔法などを教わった。火竜の異名を持つ。馬鹿。空気が読めない。無鉄砲。]
おい、今の誰だ。
いらねぇ説明が混じってんぞ。
ま、いいか。

>>596
まあな。
忠告してくれる奴もたまにいるけどそうじゃない奴は殆どが不満だよな(質問は除く)

>>598
「終焉を向かう」って何だよ。
「終焉に向かう」じゃねぇの?
まあ向かわねぇけどな、俺は。

>>599
お・・・おう。
ありがとな。
お前・・・いい奴なんだな。

>>600-601
おっ、600か。よかったな、おめでとう。
(心:って俺こんな性格だったっけ?まあいいや。)
人生において一番嬉しかった出来事ォ?
・・・特にねぇ。
強いて言うなら「妖精の尻尾」に入れたことかな?

>>605-606 天道総司&海東大樹&古手羽生
いや、そうじゃなくてよ・・・
えっと、なんだっけ?「士」・・・?あいつがふざけてるって言いたいわけじゃねぇんだ・・・・
もういいわ。(面倒になったらしい)

>>607
これが・・・妖精?まあ・・・キョン宛てだな。

>>613
「どっかの栄養ドリンクのCMみてーだな」って誰かが言ってた。
まあ関係ねえけど。

>>614 高町なのは&キョン&桂木新一
「妖精の跡継ぎ」とか「妖精に就職」とか言ってるけど・・・妖精って職業なのか!?
いや、そんだけだ。

616 名前:ロイ&シェゾ&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/13(Sat) 21:03
ロイ「続き行くよ!お母さんとお父さんの変わりにシェゾとサタンが入るよ。」

>>548 悟空&ユウスケ&総悟
ロイ「マルスとアイクさんはセーフとはいえ・・・・」
シェゾ「あいつ等・・・・・マジで許さんぞ!!」
サタン「後であいつ等2人はぷよ地獄だ!!!」
ロイ「所で士は元に戻ったのか?」
シェゾ「あの格好だろう?ツインガールみたいなやつ」
サタン「プププ・・・それだろう!ドヘンタイ」
シェゾ「うるせぇストーカー野朗!プププ・・・・」
シ&サ「ハハハハハハハハ!!!」
ロイ「2人ともまさか士の事で・・・・」
シェゾ「ち・・違うって!!ハハハハハハハ」

>>554
ロイ「うわっ!!何でミサイルが飛んできてるんだ?」
シェゾ「ここもしかして終点か?」
ロイ「本当だ!!しかも僕達なぜか終点に居るよ!」
サタン「素晴らしい!!ここが終点か?」
ロイ「何でそんなに喜んでるの?」
シェゾ「まさかお前・・・ぷよ地獄にする気じゃねぇよな?」
サタン「貴様それは私が言いたかったセリフだ!!」
ロイ「そんなことしなくて良いよ・・・・」

>>555 新一&藤岡ハルヒ&長門
ロイ「最近は僕も忙しくなってきたから来る時間も無くなってるんだよね。」
シェゾ「またまた時間も余裕に余ったからな。」
ロイ「この前の雛祭りパーティーは楽しかった!」
サタン「本当だな!」
シェゾ「お前は行ってないだろう!所でこいつがハルヒか?」
サタン「男ではないか?!アイクの奴こんな奴の事がトラウマなのか?」
ロイ「2人共・・・このハルヒじゃないよ。」
シ&サ「えっ?」
ロイ「こっちは藤岡ハルヒ、アイクさんがトラウマになったハルヒってのが涼宮ハルヒだよ。」
シェゾ「ってことは・・・別人ってことか? 何だ〜てっきし初めて会った男のハルヒだと思ったぜ!」

>>556-557
シェゾ「海パンはともかく・・・」
ロイ「川パンと池パンは聞いたことは無い!」
サタン「海パンの知り合いなら居たな?」
シェゾ「チョプンだったけ?そう言えばあいつの出番も見なくなったな。」
ロイ「そんな人居るんだね・・・」
シェゾ「そうだ!次行こうか!!」

>>563
ロイ「そうだよね。僕だって今まで僕達と戦ってくれた兵士も戦死しちゃったからね」
シェゾ「俺は今まで皆にヘンタイ呼ばわりされてたが、もう「おまえが・・・・欲しい」とは言わないぞ!!」
サタン「私はすぐぷよ地獄でお仕置きとか言うのは止めるか!」
シェゾ「腹減ったな。」
>>563「このレモンパイ美味しいな。」
シェゾ「レモンパイ?!お前が・・・欲しい!」
ロイ「何も分かってないじゃん!!!!!」
>>563「お前にやるかよ。この馬鹿野朗!!(石を投げる)」
サタン「うぉ!!(石をぶつけられた)貴様・・・・ぷよ地獄でお仕置きだ!」
ロイ「サタンも分かってないよ!!!」

>>565
ロイ「そんなゴール僕は要らないよ!」
シェゾ「同感だ!!まるでぷよ地獄見たいだな!」
サタン「おいっ・・・今何か行ったか?」
シェゾ「何も言ってないぜ!(これ言うと余計面倒な巻き込みになるな!)」
ロイ「次行こうよ。」

>>566 サクラ
ロイ「新しい人だね!ようこそ【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】僕はロイ」
シェゾ「俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ!」
サタン「私は闇の貴公子サタン!」
ロイ「君はカラオケとか行くんだねー今度君に夏美ちゃんやアルルの事話すよ。」
シェゾ「夏美とアルルは仲が良いからな!」

>>572
ロイ「嬉しい事は仲間やスマブラメンバーの皆さんと楽しく過ごす事かな、悲しい事はスマブラXでだったされた事だよ。」
シェゾ「脱退は流石に気分はへこむぜ。」
サタン「今回ばかりはシェゾの言うとおりだ。私もシェゾもルルーもフィーバーシリーズで脱退されてたからな。」
ロイ「それが2人の悲しい事?」
シェゾ「まぁそうだな。嬉しかった事はぷよぷよ!Puyo puyo 15th anniversaryで復活した事だな。それともうヘンタイ呼ばわりは沢山だ!!!!」
サタン「私もシェゾと同じだ。悲しい事は何時になったらアルルは私のことをフィアンセと認めるんだ!!」
ロイ「2人も1度は僕と同じだったんだ、次こそスマブラXの続編に復活するぞ!!!!」

ロイ「今日の質問はここまで!また次回だ」

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/13(Sat) 22:14
漬け物安いぞ〜

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/13(Sat) 22:16
今日より明日なんじゃあ!!

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/14(Sun) 00:11
花粉症の季節ですね。
そんな皆さんにはマスクをプレゼントします。
何と一つ一万円!!
え?高い?いやあ、不景気だし……

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/14(Sun) 00:22
  \  、\ ,.=-‐-、___// _∠.r.ムイ
ヽー‐デ >_ r-、ヽ.  \ ̄ ̄ _,.  _/
 `7´ ,イ /´,ィkム、ヽ.Yニ、、ヽ-‐'´-=ニ、,___,.ィ
  //// /    \ ヤ‐_ヾ、ト-.、   ,.  /
 /′//i  i / ,.ヘ,ヾy'ri`!ニ二._`く‐''"´
    {'  〈ヾi、!k∠「  ,r’ノャ=、- 、,_\
   _,.、-ヘ.`Z_ン`   ト5′ヽ ` _,.>'^ー 手加減って何だぁ?
      ̄`入´ ‐   ,イ i    〉)'´  ⌒
    ∠´.ィ/\ _,/丿 |_,rイ/-ー''⌒`

621 名前:孫悟空(子供)&光夏海&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/14(Sun) 04:29
羽入「昨日は本当にご迷惑をかけました。こうならないように今日は慎重に行くのです!」
夏海「そういえば、総悟君がさっきからいないのですが・・・」
悟空「総悟なら今いないぞ、なのはとの戦闘中だからな。」
羽入「って事は昨日あたり地震が起きたのもまさか・・・!」
夏海「いくらなんでもそれはあれませんよ」

>>607
夏海「あれは確か!キョン君の妹さん」
羽入「あぅ、なんか手に持ってるのです。」
(三人はキョンの妹が手に持ってるそれを見る)
悟空「これが妖精か〜はじめて見たぞ」
夏海「でも、少し私のイメージとは違う感じなのですが…」
羽入「妖精にもいろんなタイプがいるのですね。」

>>609城山明&登太牙&五代雄介
夏海「確かに総司さんも士君も妹思いですからね〜」
羽入「じゃあいっその事、Z編の世界に行きますか?行きませんか?」
夏海「半ば強制的に見えるのは何故なんでしょうか?それと今は全宇宙最強ですね。」
悟空「遠慮するな明、オラはいつでも挑戦待ってるからな。」
羽入「ところでさっきから地球が揺れているのですが・・・」
悟空「どうやら総悟の奴、本気を出してぇみてぇだな。」
夏海「太牙さん達には何のことが分かりませんが今、総悟君はなのはさんと模擬戦中です」
羽入「ついに総悟はドラゴンボールの力でサイヤ人になったのですこれからもニュー総悟をよろしくなのですよ☆」

>>611
夏海「蓮コラ?なんですかそれ、」
羽入「あぅー僕たちも分からないのですよ」
悟空「すまねぇーな。余りオラ達が分かる質問じゃねぇーと答えられないからな。」
夏海「後で検索でもしますね。」

>>613
夏海「一昔前、某ドリンクメーカでのCMで言ってたセリフのような・・・」
羽入「僕から見れば未来なかんじですね。」
悟空「そういやー羽入は昭和時代の人間だったな。」
羽入「ですが、僕は一応神様ですがその事はレナや魅音には内緒なのですよ」

>>614高町なのは&桂木新一&キョン
羽入『これまでの神威総悟は…超サイヤ人として覚醒した総悟はどういう事かなのはに戦いを挑むことに、
   そして前から備わっていた。超能力をフルに使いなのはを窮地に追い込むというが…途中、
   謎の男の乱入により事態は急激するのであった。』
夏海「あのー羽入ちゃん?何でナレーションじみたのことを言ったのですか?」
羽入「こうでもしないと『視聴者』には分からないのですよ」
悟空「しかし、羽入の言うとおり総悟の奴本気でやるみてぇーだな。」
夏海「話し変わりますが、ユウスケ(パラレル)と五代さん(オリジナル)を見れば一目瞭然ですかね。」
羽入「二人とも同じ仮面ライダークウガですが、経験と技量のほうでは五代の方で、気楽さと努力ではユウスケですね。」
悟空「そんでもって、正義感は同じって事か。」
羽入「本当なのですよもしこの地球が壊れたら一大事なのですよ!」
夏海「そうならない様にこちらも全力でサポートはしているのですが…」
悟空「そういえば涼子や有希が情報なんちゃらでなんかやっていたなー」

>>615ナツ・ドラグニル
羽入「あぅ、男なら最後まで言いやがれなのです!」
夏海「羽入ちゃん!!!まぁ士君がふざけてはいないのですが、今の士君は女の子なのでね。」
悟空「ドラゴンボールで願うとそうなちっまうんだ。かくいうオラも今はこんななりだが、
    れっきとした大人なんだ。それっとオラがその悟空だ!宜しくなナツ」
羽入「総悟もいまや悟空と同じくサイヤ人になりましたので宜しくなのです!」

夏海「一旦、切りますね。」

622 名前:孫悟空(子供)&海東大樹&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/14(Sun) 05:12
大樹「なるほどね。だからさっきから士や紅渡、それと天道総司が守備に回っているのか。」
悟空「本当ならオラも行きたいのは山々なんだが、どうやらオラ関係の奴もあるから答えさせてもらうぞ!」
羽入「では続きに行くのですよ!それから夏海代わり大樹が入ったのですよ」

>>616ロイ&シェゾ&サタン
羽入「二人ともどうかしてるのです。士は立派な男なのにー」
大樹「今は女の子だけどね。それと士は渡さないよあれは僕のお宝だ!」
悟空「ありゃ???大樹もしかしてー士の事が・・・」
羽入「それはどうかと思うしょごうなのですよ」
大樹「勘違いしないでほしい、僕は士の事が好きだが(親友として)そこまでは無い!」
羽入「その発言だとヤバイ感じがするのですが…まぁ今は女の子なのでノーカンですね。」
悟空「そういえばあの二人(アイク&マルスの事)はどうした?さっきか二人の気がないんだが・・・」

>>617
大樹「この時間帯にやるなんて珍しいね。」
羽入「しかし、漬物って聞くとなぜかあれが遮るのですが…」
大樹「キムチのことかい?確かにあるね。」
悟空「そういえば苦手なんだっけな?キムチ」
羽入「どうしてあれがこの世にあるのか理解不能なのですよ」

>>618
大樹「何のことを言ってるんだい?キミは」
羽入「既に今が今日のですよ」
悟空「もう明日が待ち遠しいんか?おめぇ」
大樹「だとしたらもう何もいえなくなるね。」

>>619
羽入「あぅー!!!!高いのです高いのですー」
大樹「マスク一枚、1万円ってボッタクリにも程があるよ」
悟空「いくら不景気って言うのもどうかと思うぞところで不景気ってなんだ?」
大樹「まずはそこからなんだね。キミの場合」
羽入「一万円あったらシュークリームが1000個買えるのですよ!」

>>620
悟空「ありゃ?ブロリーなんておめぇがここにいんだぁ?」
大樹「どうやらまたキミを狙ってきたようだね。」
悟空「またか。本当にしつけぇな。おめぇ」
羽入「あぅ、どうすればいいのですか?」
悟空「仕方がねぇ、あいつはオラがやるから二人は続けて名無しとの答えやってくんねぇかな。」(そう言いブロリーとともにどこかえ行き)
大樹「やれやれ、これでとりあえずは大丈夫かな。」
羽入「既にあっちこっちに戦いが始まっているのですよ」

大樹「とりあえずこんなものかな。」
羽入「ところでさっきから地球が揺れぱなしなのですが大丈夫なんですか?」
大樹「大丈夫だろ士たちや紅渡がサポートに行ってるんだからね。」
羽入「ならいいのですが…本当に地球が崩壊したらそれこそアウトなのですよ!」
大樹「その時が来たら考えるさ、質問が溜まる次第また来るね!」

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/14(Sun) 06:39
今日ってホワイトデーじゃなかったけ?

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/14(Sun) 08:40
デザートフェスタ開幕せよ!

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/14(Sun) 09:44
一緒にカニでも食べるかい?

626 名前:夏美&お母さん&アルル ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/14(Sun) 09:53
夏美「今日はホワイトデーよ!」
アルル「そうだね。みんなバレンタインデーは誰にチョコ挙げた?」
お母さん「私はお父さんよ!」
夏美「私はロイさん、マルスさん、アイクさん、シェゾ、冬樹、サタン、ボケガエル、ギロロ、タママ、ドロロに挙げたわ。」
アルル「夏美随分凄く挙げたんだね・・・夏美が気になってるサブロー・・・・」
夏美「それだけは言わないでよ!!さぁ今日も答えるわよ。」

>>576-578
夏美「あんた達の忠告感謝するわ!!」
アルル「目標?僕はカー君といつまでも一緒に居る事かな・・・・」
お母さん「私はもっとうちの3姉妹の漫画を他の皆に楽しんでいただける事だね。」
アルル「夏美は何か目標はあるの?」
夏美「えっ?!私? 私は・・・・さ・・サササササ」
(夏美の妄想)
(サブロー「やぁ!夏美ちゃん」)
(夏美「サササササ・・・サブロー!!」)
(サブロー「夏美ちゃん!俺も君のことが好きだよ。可愛いよ。」)
夏美「言えないよ。そんな〜」
アルル「夏美どうしたの?」
お母さん「さぁ・・・・これも漫画のネタにしよう!」
アルル「これも漫画のネタにするのね・・・・」

>>585
夏美「周りに見えなくなったことなら、私も数えられないほど体験してあるわ。」
アルル「僕も夏美と一緒だよ。」
お母さん「私は無いわよ。」
夏美「皆はボケガエルのアンチバリアのことは知らないんだよね?」
お母さん「私もアルルも知ってるよ!」
夏美「私や冬樹、それとボケガエルと一緒に関連している地球人の皆にだけはアンチバリアを使っても正体は見破れるわ。」
アルル「僕やロイたちみたいなのは見えないんだよね。」
夏美「そういうことよ。」

>>586
お母さん「疲れているとき肩が上がらない時あるよ。」
アルル「僕もだよ!」
お母さん「本当だよね!夏美ちゃんは?」
夏美「私は野球とかバスケとかやり過ぎると肩が上がらない場合があるわよ!」
お母さん「ある!ある!中学の頃上がらない時があったよ。」

>>587-589
夏美「これはスルーさせてもらうわ。」

>>590
アルル「どう思う?」
夏美「意味が分からないわよ。唯共通してるのわミッドだけよ。」
お母さん「それ以外は全然共通語じゃない。」
夏美「どうみても全然似てないわ。」

>>591
アルル「これはかめかめ波が勝つと思うよ。」
夏美「私もそう思うわ。」
お母さん「この中だと悟空が最強かな・・・」
アルル「そういえばこの前アイクが悟空と対決したいって言ってたよ!」
夏美「アイクさんはスマブラでも強い奴と戦えて満足だとか言ってたけど、まだ強い相手と戦いたいって言ってたわ。」
お母さん「今度それ悟空に報告する?」
夏美「アイクさんに頼まれたらね。」

>>592
夏美「今まではロイさん、マルスさん、アイクさんがメインで答えるのが多かったわね。」
アルル「ちっとも出番が少なかったのは僕と夏美と冬樹とお母さんだったよ。」
お母さん「今日は私達女組3人だからね。」
夏美「この私達の質問が終わったら冬樹を入れるわよ。」
アルル「>>592僕達に指摘してくれてありがとう!」
お母さん「私達もこれからバランスよくキャラの交代もするわ。」

夏美「1度切って、冬樹を入れるわ。」

627 名前:桂木新一&竜宮レナ&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/14(Sun) 10:34
桂木 新一=言わずと知れた腕しか立たない式神魔道士。 どうやらホワイトデーのお返しくらいはきっちりするそうです。
竜宮 レナ=かぁいい物を見るとすぐにお持ち帰りしたくなる女の子。 新一はあくまで友達としか思ってないようです。」
フェイト・T・ハラオウン=時空管理局執務官。 なのはの親友で実は子育て好き。

>>611
新一「フェイトさん、分かります?」
フェイト「う〜ん、分からないね。 レナも分からない?」
新一「レナさんも分からないよね?」
レナ「うん、私も知らないよ。」
新一「ユーノさんに問い合わせるべきかなこれ。」

>>613
新一「確かにおいしいな、風呂上りの牛乳は。」
レナ「新一君は何味が好きなのかな?かな?」
新一「やっぱり珈琲かな。 フルーツも捨てがたいけど…。」
フェイト「新一って意外にお風呂好きなんだね。」
新一「いえ、風呂上りの味付き牛乳が好きなだけです。」

>>615 ナツ・ドラグニル
新一「説明しようって程でも無いけど、小人族は妖精と精霊を目指すらしい。」
フェイト「初めて聞いたけどそうなんだ。」
新一「多分キョン君の妹さんが掴んでいたのは花の妖精、他にも色々妖精が居るらしいんだ。」
レナ「でも、跡継ぎって?」
新一「妖精や精霊になるには試練があってそれを乗り越えないといけない、でも最近精霊王とかいうのも出てきて精霊の方が有名になったらしくて…」
フェイト「それで後継者が減ってあんなおじさんばっかりに…」
新一「そういう事だよ。 あくまで説の一つだし、ナツ君が納得するかは分からないけどね。」

>>616 ロイ&シェゾ&サタン
レナ「ハルヒちゃんは女の子だよ?」
新一「レナさん、色々事情あるから言わないであげて。」
フェイト「ハルヒは女の子だって思われても、男の子だって思われても気にしないみたいだけどね。」
新一「それにしても雛祭りパーティーが楽しかったようで良かったよ。 SOS団も何かまた企画してるしね。」
レナ「はう〜それにしてもあのおっきな雛人形かぁいかったよね〜レナも欲しいなぁ…。」
新一「レナさんならいつかお持ち帰りできるよ。 我慢できないならいっそ俺が式神で雛人形を…」
フェイト「新一が段々シェゾと違う方面の変態になってきてるけど大丈夫かな…?」

>>617
新一「漬物はあまり…」
レナ「あっ、今ハルヒちゃん駆け込んで行ったね。」
新一「そっか、安い物に目が無い庶民の知恵…とは言っても俺も金銭には全然余裕無いんだけど。」
フェイト「沢山漬物買ったよ。 とりあえず、なのはにも持って行ってあげないとね。」
新一「早いですねフェイトさん。」

フェイト「とりあえず切らせてもらうね?」

628 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/14(Sun) 13:21
太牙「…またこの服か?」
明「そろそろ始まりますしね、「アレ」が。」
太牙「何だと…」
ヒビキ「ま、まあ答えていこうよ。」

>>561ファン
明「すみません、見逃していました。」
太牙「ソウルエッジ、元は普通の剣が戦の末にたどり着いたのが邪剣か…」
ヒビキ「その王様も必死だったろうね、その邪剣を破壊するのを。」
明「ソウルキャリバーはまさにソウルエッジと正反対ってことかな?」
太牙「細かい説明ありがとうございます。」
明「サバイバル生活も得意らしいですけど…どれぐらいの期間だったらサバイバル生活できます?」

>>607
明「お、妹ちゃんじゃないか。」
ヒビキ「よっ、少女(キョンの妹のこと)どうした?」
太牙「妖精?そんな物が本当に…」
(全員その妖精を凝視)
明「…イメージが…」
ヒビキ「まあ色々いるって事なんじゃない?」
太牙「とりあえずその妖精(?)を離して上げなさい。」
明「小さい子には丁重に言うのね、太牙さん。」

>>611
明「さあ?僕にも分かりませんが。」
ヒビキ「俺も分からないなぁ。」
明「太牙さんは?」
太牙「僕も分からん。」
明「今度誰かに聞いて見よう…」

>>613
明「何を?酒を?それとも風呂上りの牛乳?」
太牙「酒ならいらんな。」
ヒビキ「お茶とかは?」
明「それ一本行くようなもの?」
太牙「知らん。」
明「とにかく酒以外ならいいですよ。」

>>614高町なのは&キョン&桂木新一
(昨日の回想シーン、ちなみにカラオケで歌う直前、そんなこんなで音楽がスタート)
太牙「その手に浮かび上がる紋章が証、闇の色は集め纏うオーラのようにRoots of the King…×3(以下略)」
明「歌上手いじゃん太牙さん、次言ってみようか。」
キバット&銀時&キョン「こうなることに決まってる(うん)今更止まるはずがない(あきらめんな)(以下略)」
明「まさにトリプル杉田である。」
(回想終了)
明「というような感じでしたね、五代さんは「青空になる」ヒビキさんは「少年よ」セブンは「ケータイ変だ」という感じに歌ってましたね、まさかこの3人まで歌うとは…」
太牙「やれやれだ、しかし家族か、父親はファンガイア先代キング、母親は…今も健在だがファンガイアに追われる身、まあそんなことは僕がさせないがな。」
明「僕の所は普通ですね…しかしそういう事は僕の心境としては他人を傷つけるようであまり言いたくありませんね…」
ヒビキ「そりゃあ青年(新一のこと)は仲間だからね、当然じゃない?」
明「ここにいる人皆が仲間、誰一人として傷つけたりすることは許しませんからね。」
太牙「ああ、それは僕も同意見だ。」

ヒビキ「一旦切るぜ!」

629 名前:坂田銀時&キラ・ヤマト&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/14(Sun) 13:27
坂田 銀時=普段はグータラやる時はやる万事屋店長。 でも、チョコはもらえなかったようです。
キラ・ヤマト=最高のコーディネイターでありザフト軍白服。 真面目だが、時々ネタに走る事も
綾崎 ハヤテ=そこそこモテる三千院家執事。 チョコは貰うより作る方が多い。
キラ「銀さん、ハヤテ。 後で新一やカツランも誘って皆でチョコレート買いにいかない?」
ハヤテ「いいですね。 是非行きましょう。」
銀時「おいキラ、俺誰からもチョコ貰ってねぇぞ。」

>>619
ハヤテ「うわー高いですねー…。」
銀時「つーか、ぼったくるってレベルじゃねぇだろ。」
キラ「大丈夫、通報しておいたから直に対処できるよ。」
銀時「にしても、3月にしちゃ寒いなオイ。」

>>620
銀時「悟空ー!!! 後任せたぜェェェ!」
キラ「くっ、なんて禍々しい殺気なんだ。」
ハヤテ「とりあえず僕達はなのはさんを呼んできましょうか。」

>>621 孫悟空(子供)&光夏海&古手羽入
銀時「な、なんだってーっ!!!」
ハヤテ「何驚いてるんですか。 その男ってまさかユーノさんですか?」
キラ「ユーノじゃ無理だ。 僕がなのはだけ回収して来るよ。」
銀時「頼んだわキラ。 なのはの息の根が止まる前にな。」
ハヤテ「やっぱり少し違うんですね。 きっと他の世界の僕はお嬢様の執事になってなかったってのもあるかもしれませんし…」
キラ「僕もヘリオポリスでのガンダム奪取作戦に巻き込まれなければずっと平穏に過ごしてたかもしれない…またはどこかで巻き込まれて死んでしまったかもしれない…。」
銀時「だな。 で、なのはは無事か?」
キラ「うん、でもこの怪我じゃシャマル先生に診てもらわないと危ない。 ムウさんが送り届けてくれるって言ってたから大丈夫だとは思うけど…」
ハヤテ「ああ、それでなのはさんが限界を超えたいとか言い出して…地球は大丈夫なんでしょうか?」

>>623
キラ「うん、ラクスやカガリ、ミリアリアからも貰ったよ。 ラクス以外は義理だけどね。」
ハヤテ「僕は西沢さんだけでしたね。 後、レナさんやフェイトさんから義理チョコ来ましたね。」
キラ「そうだね。 銀さんは…。」
銀時「ぶぁれんたいん?知らね〜なそんなモン。」
キラ「………ゴメン。」

>>624
銀時「俺はエンジェルモートのデザートフェスタに行ってくる。」
キラ「そっか。 僕も甘い物好きだから後で行くよ。」
ハヤテ「楽しそうですね。 僕も後で行ってみましょうか。」
銀時「じゃあ、とりあえず先に言ってるぜェ。」
キラ「道には気をつけて。」

>>625(銀時離脱)
キラ「ありがとう、じゃあ今晩伺ってもいいかな?」
ハヤテ「カニなんて久しぶりですね。 是非ご一緒させてください。」
キラ「じゃあ、僕達も何か持ってきたほうがいいね。 野菜でも持って行こうか。」
ハヤテ「そうしましょう。 マリアさんに頼んでみます。」

キラ「それじゃあ、チョコを買ってくるね。 また質問溜まったら答えるよ。」

630 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/14(Sun) 13:29
明「続きです。」

>>617
明「少し遅い時間にやってますね。」
ヒビキ「ちょうどおやっさんに頼まれてたし買おうかな〜。」(そんなわけで店に)
太牙「僕は…いいか。」
明「漬物は…うん、キムチとかない?」
太牙「好きなのか?」
明「はい、辛い物なら大体好きです。」
ヒビキ「買ってきたんで先に答えててくれない?おやっさんとこ届けてくるから。」

>>618
(ヒビキ一時離脱)
明「今日より明日、でも今日を頑張らない人に明日は訪れません。」
太牙「明日頑張ればいいと言う者もいる。」
明「それは駄目だって、明日頑張ればいいって言うけどその次の日も同じことになったらエンドレスですからね。」
太牙「一応ファンガイアと人間の共存のために日々努力はしているが。」
明「それならよし!」

>>619
明「へぇ〜新型インフルも流行が止まったとは言え風邪とかもありますし…って高ッ!」
太牙「不景気だからといってそれは無いだろう。」
明「D&Pって不景気でも大丈夫なんですか?」
太牙「一応保っている、投資企業だからな、いやこれは関係ないな。」
明「とにかく!マスク一枚、1万円は高すぎです!」

>>620
(ヒビキ合流)
ヒビキ「いやー遅くなっちゃってゴメン!」
明「いえいえ、ってか…ブロリーですね…」
太牙「確か昔の悟空さんでもかなり苦戦したらしいな。」
ヒビキ「でも青年(悟空のこと)とブロリーって奴どっかいっちゃったよ?」
明「多分戦ってるんでしょう、まあ悟空さんが勝つでしょうが。」

>>621孫悟空(子供)&光夏海&古手羽入
明「ま、妹思いなのはいいことですね、僕は兄弟いませんけども。」
太牙「明、羽入がZ編の世界に行かないかといっているぞ?」
明「嫌です!それだけは勘弁!マジで!」
ヒビキ「全宇宙ってことは他の世界でもきっと最強なんだろうね。」
明「いや…悟空さん?あなたと戦って全身の骨が砕けるのがまだマシだと思うほど怖いのですが…」
太牙「高町と総悟がか、まあ恐らく総悟が勝つだろう、その辺は自分でも言っていたからな。」
明「しかし総悟さんはサイヤ人にか…どこまで強くなるんだろう?もはや悟空さんとベジータさんに次いで究極同然な気がしないこともない…」

>>623
明「ま、もうお返しはしましたしね。」
太牙「僕は全て断ったからな仕事に専念したいからな、というか明は貰ったのか?」
明「はい、いくつか貰いましたよ?言ってませんでしたっけ?言った気がするけど…」
太牙「そういえば言っていたな。」
ヒビキ「俺も一応「鬼」関係のメンバーから貰ったから返したしいいかな?」

>>624
明「確か「そんなのが雛見沢の「エンジェルモート」になかったけ?」
太牙「魅音の妹の詩音がバイトしていた…僕の記憶が正しければそうだ。」
ヒビキ「俺は色んなとこ歩いてたからなぁ、森とかも多くて魔化魍とも戦ってたしね。」
明「そういえばテントとかも持ってきてましたね、ヒビキさん。」
ヒビキ「まあね!」

>>625
明「何故にカニ?」
太牙「知らん。」
ヒビキ「まあ…頂こうかな?」
太牙「僕は遠慮しよう。」
明「僕も食べます!」
(というわけでカニをおいしく頂きました)

明「これで終わりかな?いやーカニ美味しかった。」
ヒビキ「ホントにね、久しぶりにカニ食べた気がするし…」
太牙「それではな。」

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/14(Sun) 14:37
>>513から、またささやかな差し入れ

つシュークリームとチキン

632 名前:キラ・ヤマト&桂木新一&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/14(Sun) 15:49
新一「今日こそ決戦の時…俺、エクセリオンモードっ! レ、レナさんっ!」
レナ「はう? 新一君、どうしたのかな?かな?」
新一「こ、これチョコ…義理を本命で返すような奴だけど受け取ってくれたら…嬉しい…。」(赤面)
レナ「あっ、バレンタインデーのお返しなのかな? 嬉しいなっ♪ありがとう新一君。」(笑顔)
キラ「何だろう…新一のあそこまでバレバレな本心に気づかないレナって天然?それとも新一を避けてるのかな?でも笑顔だから避けてるっていうのは無いと思うし…。」
新一「キラさん、もういいんです。 俺はとりあえず気持ちだけ伝えましたから。」(所詮1歩及ばず)

>>618
新一「明日からまた学校か…。 やらなきゃ、俺がやられる…。 嘘だそんな事ーっ!」
キラ「何かキョンのキャラソンみたいだね。 沙都子のトラップや部活の罰ゲームでやられてる辺りその通りかもしれないけど。」
レナ「キラさん、新一君大丈夫なのかな…?」
キラ「多分大丈夫だよ。 それとレナ、お返しのチョコだよ。」
レナ「あっ、キラさんありがとう。 皆からお返し貰えて嬉しいなっ、嬉しいなっ♪」
新一「まぁ、嫌じゃないんだけど疲れるってのは事実だしやっぱり気が滅入るよ。」

>>628 城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&ヒビキ
キラ「昨日のカラオケは盛り上がったね。 それにしても、谷口の裏声「かおりんのテーマ」は驚いたよ。」
新一「俺も頑張ったけど、普通くらいだったかな。」
キラ「それにしても…銀さん、キョン、キバットが歌ってる時妙な空気になったような気がしたのは僕だけかな?」
新一「あー…なんだろ、目から汗が出てる。 前がぼやけてきた。」
キラ「新一…よっぽど嬉しかったんだね。 僕達も同じ、誰も疑わず分かり合う事が大切なんだ。」
新一「そうですね。 やっぱりいいですね…仲間って…そういえば次回から機動六課制服が必要になるけど俺は間に合ってるから。」
レナ「それって新一君が通学時に着てる茶色の制服の事かな?かな?」
新一「そうそう、今まで誰もつっこまなかったから俺も言うの忘れてたけどそうなんだよ。 という訳で次回から機動六課制服で行きますから。」

>>631
新一「差し入れ感謝です。」
キラ「シュークリームとチキンか…おいしそうだね。」
レナ「そういえばシュークリームって言えば羽入ちゃんだけどやっぱり喜ぶのかな?かなっ?」
新一「羽入さんのシュークリームへの執念は凄いからきっと喜ぶね。」
キラ「そうだ、今日久しぶりにラクスが家に居るんだ。 チキンを料理してもらう為にも一緒にどうかな?」
新一「いいですね。 レナさんも行くね?あの丸いロボットのハロも居るし。」
レナ「はう〜ハロかぁいいよ〜お持ち帰り〜♪ だからレナも行っちゃうよ〜はう〜♪」
キラ「決まりだね。 アスランとカガリも来てるんだ。良かったら>>631、君も一緒にどうかな?」

キラ「そういえばデザートフェスタに銀さん行かせたままだったけど…まぁ、大丈夫だよね。 また質問溜まったら答えよう。」

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/14(Sun) 16:46
八神はやて「せやけどそれはただの夢や!!」

634 名前:マルス&アイク&冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/14(Sun) 18:03
マルス「やぁ皆久しぶりだね♪」
アイク「夏美たちの変わりに俺等3人が答えるぞ。」

>>574 ファン
冬樹「これがソウルキャリバーの人?」
アイク「そうだ。」
マルス「僕はマルス、アリティア王国の王子をしているんだ!彼は冬樹君、中学生だよ。」
冬樹「宜しくお願いします。すご〜いこれ全部ソウルキャリバーに出てくるお宝なんですよね?」
マルス「そう言えばリンクが出てるんだよね?そうなると僕らFEキャラも選出するんじゃないかな♪」
アイク「まぁ・・・運が良ければの話だけどな」
冬樹「その内ファンさんもスマブラのゲストに出るんじゃないかな?」
マルス「まぁ運が良ければだけど、でもゲストに出てるのはSEGAのソニックとKONAMIのスネークの2人だし・・・」
アイク「そう言えば、ソウルキャリバーの主人公って誰だ?」
マルス「知らない♪」

>>593
マルス「君そんな言い方しなくてもいいでしょ!」
冬樹「マルスさんの言うとおりだよ。」
アイク「オリキャラだって俺達の仲間だ。それを決めるのはお前じゃないだろう!!」
マルス「その通りだよ♪」
冬樹「でも僕達はオリキャラの掛け合いとかしてないんだよね?」
アイク「してなくても総悟達は俺たちの仲間だ。」

>>596
アイク「最近は不満が多い名無しも多いな。」
冬樹「でも忠告と要望は不満ではないよ!」
マルス「でも僕達の事を心配してくれる名無しは僕達にとって一番の幸せだな♪」
アイク「その通りだ。」
冬樹「僕達ももっと頑張ろう!」
マルス「そうだね♪」

>>598
冬樹「つまりどういう事?」
マ&ア「ZZZZZZZZZZZ(寝ている)」
マルス「はっ?!僕達寝ちゃってた!」
アイク「で何だっけ?」
冬樹「2人とも何で寝てたんですか・・・・・」
マルス「話が難しくて寝ちゃってたよ。」
アイク「俺もだ。」

>>599
冬樹「君も僕たちの事を応援して嬉しいよ。」
アイク「でも忠告と要望は無関係だぞ。」
マルス「君のために何か奢るよ!えっ〜と・・・これでいっかな?」
つ【コロッケ】
アイク「何でコロッケなんだよ・・・」
マルス「1個50円だから5個も買ったよ♪」
冬樹「コロッケは美味いからね!」

>>600-601
マルス「前回>>500狙って人かな?告知通り>>600獲得はおめでとう♪」
アイク「前回は>>500は太牙に取られたらしいからな!」
冬樹「質問の本題に入ろう。」
マルス「人生で楽しい事はスマブラのメンバーと一緒に話すことだよ。」
アイク「マルスと同じだ。特にリンクやメタナイトなどの剣士とは結構話すぞ。」
マルス「冬樹君は?」
冬樹「僕は軍曹と一緒にガンプラ作ったりする時が楽しいよ。」
アイク「ケロロとお前は親友みたいなものだからな。」

>>607
アイク「キョンの妹だ!」
マルス「それに何を持ってるんだ?」
冬樹「まさか妖精?」
アイク「まさか・・・ティンカーベルなのか?」
マルス「ちょっと見て見ようよ!」
(3人は妖精の顔を見た・・・・がその顔は40代ぐらいの顔のおっさんだった。)
冬樹「・・・・・・・・・」
マルス「これが・・・・妖精?・・・・何かちょっと・・・」
アイク「幻滅だ・・・・」

>>613
冬樹「CMで言うようなセリフだね・・・」
マルス「喉が渇いたな。何かの猛火」
アイク「俺はお茶とか飲みたいな。」
マルス「僕はカルピス!」
冬樹「じゃー僕はメロンソーダ!」

>>617
冬樹「漬物が安いって!」
マルス「いくら?」
>>617「100円だよ!」
アイク「安いな!!!3姉妹の父親の土産に買うか!」
マルス「そうだね♪間をとって10個いやっ!30個買っちゃおうか♪」
冬樹「30個買う必要ないよ。せめて10個でいいでしょう!」
アイク「10個買うか!」

>>619
アイク「ぼったくりだろう!!!」
冬樹「いくら不景気とは言っても、マスク1万円は高すぎるよ。」
マルス「これじゃドロンボーと変わらないな。」
アイク「ヤッターマンのか?確かにあいつ等なら漫画本や映画料金10万円とかインチキ商売しながらぼったくるからな」
冬樹「軍曹よりあくどいよ・・・」
マルス「あとガンちゃんにアイちゃん僕達は何時でも君たちの帰りを待ってるよ♪」

マルス「今日はこの辺で終わり♪」
アイク「明日また来るぞ。そんでもって16日〜21日は休業させてもらうぞ。」
冬樹「次は22日にまた来るよ!」

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/14(Sun) 18:57
ドラゴンが現われた

636 名前:門矢士(ツインテ少女)&古手羽生&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/14(Sun) 20:43
総悟「さて、今日も答えますかー!!!」(やたらテンション高めで)
士「えらくノリノリだな。」
総悟「ハイ!やっとあのなのはさんに勝てましたからね〜」
羽入「あぅ、あれはまさに激戦だったのです…」
総悟「途中現れたブロリーには逃がしたけど、結果オーライですね。」

>>623
士「ああ、そうだぞ俺は夏海や小夜にチョコを貰ったからな。その分は返したぞ」
総悟「僕はお世話になった人に返しました。もちろん羽入ちゃんや夏海さん、朝倉さんにも渡しましたが」
士「ちょっと待て、お前貰ったのか?」
総悟「あの後、貰ったんですよそれにしても今の士さんは女の子なはずでは」
羽入「士は小夜には変身体であげてたのです!」
士「小夜には見せられないからな。今の姿には」

>>624
羽入「あぅ?それは本当なのですか?こうなったら全オヤシロの力でデザフェスをコンプリートするのです!」
士「えらく燃えているな。あいつ」
総悟「羽入ちゃんとって甘いものが全てなんですよ」
羽入「士ー!!!早くオーロラ作ってくださいなのです。」
士「ええい!!!せっかすな。今やるから」

>>625
(羽入、オーロラで移動中)
士「何故に蟹なんだ?」
総悟「まぁいいじゃないですか。せっかくなんだしお言葉に甘えましょうよ」
士「お前…まぁいいか。家には料理が一流なやつがいるからな。」
総悟「天道さんのことですね。」

>>629坂田銀時&キラ・ヤマト&綾崎ハヤテ
総悟「えっ!ユーノさん?ユーノさんならさっきはやてさんと海辺にいましたよ」
士「ちょっと待て…なんでお前が知ってるんだ?」
総悟「なのはさんに至近距離からのかめはめ波を放った後、僅か数十メートル先の海辺で賑やかに笑ってましたけど…」
士「オイ!それってセル編の悟空じゃねーか!しかもユーノとか言う奴なにやってんだ?」
総悟「あれは間違いなくユーノさんとはやてさんでした。」
士「話し変わるが、そうだな。少なくとも俺が通ってきた世界ではそうだったな。」
総悟「あれ?そんなになのはさん重症なんですか?」
士「そう言えばお前どうなんだよえらく元気なんだが・・・」
総悟「相手はあのなのはさんですから、仙豆を数粒程常備してたんですよ」
士「お前それ反則じゃねーか!だから悟空の奴『ありゃ?総悟の奴、気が大幅にアップしたぞ』って言ったのか。」
総悟「すみませんまさか自分でもこんなにパワーアップしていたなんて…ではこれをなのはさんに渡してください。
   これさえあればすぐ元気になりますからね。」つ【仙豆】

>>630城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&ヒビキ
(ここから羽入合流)
羽入「あぅ〜美味しいのですよ」(以前、超特大パフェをほうばる)
士「スマン!あれは無視しろ。結果総悟の圧勝だったよ。勝因『仙豆を数粒常備』」
総悟「しかし、途中現れたブロリーは逃げられたけど結果オーライですね。」
羽入「なのはのバウンドを腕力の力で相殺した総悟には驚きましたよ」←(超特大パフェを完食)
士「それは俺も同感。総悟よお前どこまで強くなるんだ?」
総悟「悟空さん、べジータさんを超える事です!」(キリッ!
羽入「明でも悟空達には勝てないのですね。」
士「そうか。なら今度は総悟と戦うか?一対一のでの戦いでな。」
総悟「士さん、まだ根に持っていたんですね…僕は明君とでも戦ってもいいですけど…」(チラッと明の方を見る)

>>631
羽入「あぅ、くれるのですか?ありがとうなのですよ>>631
総悟「まぁシュークリームは羽入ちゃんが食べるとして…」
士「チキンの方は総司に任せるか。」
総悟「いつの間に天道さんの事総司って言うようになったんですかね?」
羽入「多分、名前のほうが呼びやすいのでは?」
士「羽入の言う通り、名前のほうが呼びやすいんだよ」

士「こんなもんか。」
羽入「あぅ、一時は本当に危なかったのですよ」
士「ああ、そうだな。あちこっちで戦いが繰り広げていたからな!」
総悟「まぁいいじゃないですか。何事もなかったんですしね。」
士「大有りだよ!約一名重症じゃねーか!たくっ!ブロリーのこともあるって言うのによ〜そんじゃあ!またな!」

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/14(Sun) 20:56
(ブロッサム宛て)
ブロッサムさレス返すの大変だからageしていない部分(青字)のとこだけ答えたほうが良くない

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/14(Sun) 21:42
朝比奈みくる「みくるーウェポン!!!」
※説明しよ
みくるーウェポンとはみくるミサイルを改良した技だ!

別世界の長門有希「笑止!千万!岩石落し」
※説明しよう笑止!千万!岩石落しはその名の通り飛来してる隕石を操り
そのまま落下させる技である。

勝負の行方はいかに…続く。

639 名前:高町なのは&キョン&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/14(Sun) 21:59
高町 なのは=誰もが認めるエース・オブ・エース。 でも、サイヤ人には敵わなかったようです。
キョン=一応主人公 ハルヒ達へのチョコが高くついて金銭面でピンチです。
長門 有希=宇宙人でゲーマー。 キョンからお返しに貰ったチョコはまだ食べていないようです。

>>636 門矢士(ツインテ少女)&古手羽生&神威総悟
長門「という訳で仙豆を受け取った。」(モグモグ…)
キョン「長門、お前が食ってどうす…アッ!」(次の瞬間長門がキョンに噛み付き)
長門「仙豆の成分を注入完了。 高町なのはにも同様の処置を。」(すぐになのはにも噛み付き)
なのは「う…ありがとう有希。 半年またリハビリしないとって思ってたけど回復速度が早まってるしその心配も必要無いね。」
キョン「しかし、ユーノさんとはやてさんは何が起こったんだ?」
長門「フラグ発生。 ユーノ・スクライアの新たな交際。」
なのは「そっか…ユーノ君はやてちゃんと…有希、とりあえず総悟に勝てるように特訓付き合って!」
長門「了解した。 明日から開始する。」
キョン「やれやれ…治った途端にこれか…そういえば羽入。 気になってはいたんだが、お前は前原に恋愛的な感情を抱いていないのか?」

>>633
キョン「俺には、夢、夢、無いから…勝手にしてくれ…。」
なのは「はやてちゃん、ユーノ君と付き合うのはいいけど仕事もしっかりね。」
キョン「なのはさん、確信も無いのに言うのは良くないですよ。」
長門「大きなユメ、ユメ、好きでしょ?」
キョン「長門、どうしてハレ晴れユカイの時声のトーンが変わるんだ? まぁ、どうでもいいんだが。」

>>635
キョン「な、なんだってーっ!!!」
なのは「レイジング・ハート!」
RH「Stanby Ready Set Up」
なのは「ディバイィィン…バスター!」(ドラゴンにディバインバスターを放つ)
長門「攻撃パターンW、支援する。」(攻撃パターンWで攻撃)
キョン「おっ、あと少しみたいだな。」
長門「フィニッシュ…。」
なのは「エクシードモード! エクセリオンバスターっっっ!!!」(エクセリオンバスターでトドメ)
(ドラゴンは倒れた。 なのはは経験値を貰った。 長門は経験値を貰った キョンは経験値を貰った)
キョン「何だ今の?!」

>>638
キョン「何気に恋のミクル伝説?!」
長門「興味深い、しかし私はそれを超越している。」
なのは「どんな技?」
長門「アクシズ落とし。 地球寒冷化作戦。」
キョン「やめろ長門! 地球が寒くなって人が住めなくなるぞ!」
なのは「私達の仲間の有希ならみくるに勝てるかもね。」
キョン「むしろ戦わないでくれ…。」

長門「また、明日。」
なのは「そうだね。 それじゃあ、皆おやすみ。」
キョン「やれやれ、明日からまた学校か…。」

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/14(Sun) 22:37
一番足が速いのは誰?

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/14(Sun) 23:28
踊る阿呆に私アホ

642 名前:朝倉涼子&小野寺ユウスケ&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/15(Mon) 00:00
ユウスケ「まさか、総悟の奴、あのなのはさんに勝つとはな…本当驚いたぜ!」
朝倉「これは由々しき事態だわ。でも私はもう外された身だから関係がないんですけどね。」
羽入「あぅ、これはどうなる事やらなのですよ!それと>>636で僕の名前が『羽入』じゃなく『羽生』になっていた事を
    訂正するの忘れたことにごめんなさいなのですよ」

>>639高町なのは&キョン&長門有希
朝倉『ってか、長門さんキョン君には必要性ないんじゃないかな?」
ユウスケ「さすがなのはさんだな。聞いてもまったく動じないとはな!」
羽入「結果はどうであれユーノがなのはよりはやてを選んだのはそれはそれで別にいいのですよそういった未来もあるのですから」
朝倉「そういえばキョン君の言うとおり羽入ちゃんは彼のことはどう思うのかしら?」
羽入「確かに僕は圭一の事好きなのですよ。唯それはあくまで友人としての考慮なのですよ」
ユウスケ「それはそうとキョンお前はどうなんだよ!ハルヒちゃんや有希ちゃんみくるちゃん序にあの佐々木とか娘を忍ばせているそうだな。」
朝倉「まぁ彼もまた前原君同様なのよね〜序に言うと私はまったくありませんむしろ長門さんを応援します!」
羽入「あぅ、それは別次元の話なのですよ」
ユウスケ「まぁなんだ士から聞いた話では羽入にも好きな人はいたらしんだが、」
朝倉「詳しくはひぐらしのなく頃に絆「言祝し編」を…ry羽入「殆ど答えなのじゃないですか〜!!!!」

>>633
ユウスケ「俺の夢は世界中の人の笑顔を守る事」
朝倉「私はとりあえず長門さんの恋の行方、後キョン君をどう料理するか。」
羽入「あぅ、後者の方はまだ覚えていたのですね。それと僕は全世界のシュークリーム食べ歩きをコンプリートするのが夢ですね。」
朝倉「だから貴方も諦めないで」
羽入(でもなんで彼女がここにいるんですかね?)

>>635
(三人の前に野生のドラゴンが現れた!!!!)
ユウスケ「おいおいなんだよこれ、」
朝倉「これは骨が折れるわね。」
羽入「あぅ!でもがんばるんのですよ!」(何故かやる気満々)
(一時間後…)
クウガAF「ハァハァハァ…何とか倒したぞ」
朝倉「後もう少し長引いていたらまたあちゃくらに戻る所だったわ…」
羽入「やはり僕らも特訓したほうがいいかもしれないのですね。」

>>637
ユウスケ「これはブロッサム宛てだな。」

>>638
朝倉「さすが長門さんですね。もうそこまでの力があるのでしたらさぞかし天蓋領域には勝てるかもね♪」
ユウスケ「有希といい総悟と言い本当に凄いな〜」
羽入「僕もそこまでは出来ないのですよ」
朝倉「でも全盛期の頃は出来たらしいじゃない。」
羽入「あぅ〜!!!!いくらあの頃でも無理なのですよ!」

>>640
ユウスケ「一番早いのって言えばこっちにはいっぱいいるな。」
羽入「あぅ、カブトにDCDカブト、そして総悟、悟空なのですよ」
朝倉「まぁ私も宇宙的力使えばどってことないですね。」
ユウスケ「まぁ瞬間的に言えば悟空か、総悟だな。」

>>641
朝倉「それって踊るアホに見るアホじゃなかたかしら?」
羽入「あぅ、正直分からないのですよ」
ユウスケ「自分をアホって言うなよ>>641
羽入「そうなのですよ!>>641
朝倉「少なくとも貴方はアホじゃないわ。」

朝倉「やっと終わった。」
ユウスケ「ゲッ!もうこんな時間じゃないか。」
羽入「では、また明日なのですよ!」

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/15(Mon) 01:39
バッカじゃなかろうか

644 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/15(Mon) 09:54
ロイ「昨日は何となく眠れなかった・・・・」
アイク「昨日の3姉妹の父親のいびきのせいだ!!!!」
マルス「前置きはなく、そろそろ答えようよ♪」

>>620
ロイ「この人があの噂のブロリー?!」
マルス「昔は悟空と苦戦してたって言うのを聞いたよ♪」
アイク「悟空の奴ブロリーと決戦するつもりだぞ。」
マルス「ここの中では悟空が最強だからね♪」
ロイ「悟空頑張れ!!!!!!」

>>622 悟空&海東大樹&羽入
マルス「やっと復活♪士はどうしたの?」
ロイ「あの時2人共笑いすぎだよ!!おまけにシェゾとサタンの2人を身代わりにするなんて・・・・」
アイク「あれはもうすぐ危なかったからだ。」
ロイ「何やってんだよ!シェゾとサタンも士の格好見て爆笑していたな。」
マルス「本当に?!・・・・・・まさかそれと同じに僕達を身代わりにするんじゃないのかな?」
アイク「俺・・・寒気がしてきた!!」
ロイ「当たり前だよ。人をあんな身代わりみたいなことして、それにしても士のあの格好はバツゲームなの?何か・・・士が可哀想になってきた・・・」
マルス「本当だよ♪」

>>623
マルス「昨日だよ♪」
ロイ「僕はリリーナや夏美ちゃんやアルルから貰った!」
マルス「同じく夏美ちゃんやアルルだよ♪他にもシーダから」
アイク「俺は夏美やアルルやミストからだ。」
ロイ「昨日ホワイトデーのお返しはキャンディーを送ったよ。」
マルス「僕とアイクはまだ用意してなかった!」
ロイ「まだ用意してなかったの?2人は今日何買うつもり?」
アイク「俺はアイスクリームでいいか!」
マルス「僕はケーキ♪」

>>624
ロイ「デザートフェスタ?どうする2人共行って見る?」
マルス「ケーキやアイスが売ってあれば行ってみよう♪」
アイク「俺も行くぞ。」
(10分後)
ロイ「2人共アイスやケーキも買えた?」
マルス「ばっちりショートケーキにチーズケーキにチョコケーキ♪」
アイク「バニラにチョコにいちごにオレンジなどを買い占めたぞ!」

>>625
ロイ「蟹だって?」
マルス「これは今日の晩飯に有りっ丈だ♪」
アイク「3姉妹の家で蟹でも食べるか?」
ロイ「いいね。全員呼ぼう!!」

>>627 新一&レナ&フェイト
アイク「以前俺が知ってるハルヒは女のほうだ!」
ロイ「結構前のスレでシェゾ、アルル、冬樹君、サタンの4人以外はハルヒ(涼宮)の事は知っているよ。」
マルス「まぁ雛祭りパーティーは楽しかったな♪一護やマリアさんなどの懐かしい人たちも来ていたしね♪」
アイク「俺は今なのはと一護のバトルをしたいぞ。」
ロイ「アイクさんは結構一護君と仲が良かったからね!」
マルス「僕はハヤテと今度バトルしたいな。でもハヤテは武器が無いから、僕のレイピアを貸してあげるつもりだよ♪」
ロイ「いつ勝負したいの?」
アイク「1週間後なのはとバトル!」
マルス「僕も同じく1週間後ハヤテとガチンコバトル♪」
ロイ「随分あっさり決めちゃってるね・・・・」

>>631
ロイ「いつもありがとう!」
マルス「今度はチキンとシュークリーム」
アイク「チキ〜ン肉肉肉肉肉肉!!!!」
マルス「アイクが暴走した!」
ロイ「アイクさん!!」
アイク「はっ!また暴走したか!!チキンは昼飯にでも食うか!」

>>635
マルス「まさか暗黒龍?!」
ロイ「この龍がマルスの祖国を奪った奴なの?」
アイク「お前の祖国を取り戻すために戦うぞ!」
マルス「ドルフィンスラッシュ!」
アイク「天空!!」
ロイ「エクスプローション」
(暗黒龍を撃破した。)

>>637
ロイ「これは・・・ブロッサム宛だ」

ロイ「質問溜まり次第また来るよ。」

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/15(Mon) 15:14
本気になれば自分が変わる
本気になれば全てが変わる

とか思ってんじゃねぇのかぁ??

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/15(Mon) 16:19
今までいなくなったキャラハンで
印象が強かったのは誰ですか??

647 名前:ハイパーブロッサム&アミティ&パワードバターカップ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/03/15(Mon) 16:37
遅れちゃってゴメ〜ン!アミティ!早く早く!
アミティ「あう〜、疲れるよう・・・」
バターカップ「相変わらず元気がねぇな!」
ブロッサム&アミティ「バターカップ!」
出典 :出ましたっ!パワパフガールズZ
名前 :パワードバターカップ(変身前:松原かおる)
年齢 :13歳だぜ!
性別 :男っぽいけど、女だ・・・。
職業 :正義の味方&学生
趣味 :スポーツ全般、スポーツ番組観賞
恋人の有無 :いるわけねぇだろ!?
好きな異性のタイプ :何だか・・・強い男かな・・・?
好きな食べ物 :うな玉とラーメンだぜ!
好きなもの  :スポーツ全般
最近気になること : 俺とバブルスのカップル疑惑のフラグが立っている事だな。あー気持ち悪ぃ〜!
一番苦手なもの :スカートと女の子らしい事だ!何だか気持ち悪くて嫌なんだよっ!!
得意な技 :スウィングソニック、ハリケーンルッツ、メガトンダンク、*ビーム(本当の名称は不明。) 他
一番の決めゼリフ :魔法じゃないの!科学なの! 戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZ!!
将来の夢 :親父と同じプロレスラーになる事か?
備考 :声優は川名真知子。白い光の力を持つ。
ここの住人として一言 :また頑張らせてもらうぜ!
ここの仲間たちに一言 :宜しくな!
ここの名無しに一言 :変な質問をしたら、ぶっ飛ばすぜ!
それじゃ、返答開始!
>>69
アミティ「あ!バルトアンデルスじゃない!きゃはっ♪くすぐったいよぉ〜♪」
随分大きい犬わね・・・。
バターカップ「モンスターじゃねぇのか?」
バルトアンデルス「ハフハフ・・・」
アミティ「フェーリはどうしたの?いつもフェーリと一緒にいるのに・・・」
バルトアンデルス「キャイーン!ハフハフ・・・」
バターカップ「何を言っているんだかわかんねぇ・・・こんな時にバブルスがいたらなぁ・・・」
アミティ「『フェーリはレムレスとデート中だから、一匹で散歩をしていた』?バルらしいね♪」
何でわかったんだろう・・・?
バターカップ「知らねぇー。」

>>286(ここだけ美希と音無小鳥登場)
じゃあ、私達も一緒にでかけましょ!
アミティ「は〜い!」
バターカップ「で、何処へ行くつもりなんだ?」
765プロダクションよ!
【765プロダクション本社ビル】
美希「あっ!ブロッサムとアミティ!バターカップ!こんにちはなの!」
小鳥「丁度よかったわ!このライブ衣装を着てみて!」
バターカップ「ええっ!!?嫌だ!ってちょっとやめ・・・」
【バターカップ、ナイトメアブラッドを装着】
バターカップ「何だよこの衣装は!!・・・///非常に恥ずかしいじゃねえかよぉぉ!!!!」
小鳥「じゃ、写真を撮るわね!」
バターカップ「撮るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

>>298
大丈夫!?震えてるじゃない!
バターカップ「毛布でも包んで、暖まりなよ。」
アミティ「肉まんあげる!元気出して!」
つ【肉まん&毛布】

一回区切るわね!

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/15(Mon) 17:11
ほっかほっか弁当いかがすか〜

649 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/15(Mon) 17:12
雄介「始めようか?」
明「今日から機動六課制服で行きますね、文字数上省略してますけど。」
太牙「答えていくぞ。」

>>631
明「おお、ありがとうございます!」
太牙「シュークリームは確か羽入が好きだったな?」
雄介「差し入れいつもありがとうね!」
明「うむ、チキンもうまい!」(食い終わった)
太牙「早いな…。」
雄介「う〜んチキンかぁ…カレーに…。」
明「あ、チキンとカレーかぁ、それはそれでうまそう…。」

>>632キラ・ヤマト&桂木新一&竜宮レナ
明「谷口がまさかあそこまで歌が上手いとは…雄介さんも結構いけてましたしね。」
雄介「そうかな?新一君も凄く上手かったと思うけどね?」
明「キラさん、あの3人が歌った時の空気に関しては触れてはいけません…いやマジで。」
太牙「どうした?涙など流して。」
雄介「そうそう!キラ君の言う通りだね!」
明「ちなみにこちらは僕が何とかして現在こんな状況。」(機動六課の制服を着ている明と太牙)
太牙「全く、結局シグナム役のままか…まあいい。」
明「ういっす、じゃあまた宜しくね!新一さん!そうだ、セブンの方も服を…。」
雄介「そういえば有希ちゃんってカレー好きだっけ?」

>>633
明「何故にここに八神はやてさんが!?」
太牙「本家主はやてか。」
雄介「俺の夢は皆を笑顔にすることかな!」
明「僕は…特に無いですね。」
太牙「ファンガイアと人間の共存だ。」
明「で、はやてさんは結局何故ここに?」

>>635
明「なんとぉ!?ライジング・ソウル、行くか!」
太牙「変身。」(ダークキバになる)
雄介「変身!」(クウガMFになる)
(30分後)
明「いやぁ…疲れた…」
ダークキバ「これはヒビキさん専門じゃないのか?」
クウガAM(アメイジングマイティ)「だよねぇ…」

>>636門矢士(ツインテ少女)&古手羽生&神威総悟
雄介「あっはっはっ…こんなに食べきれるの?」(超特大パフェを見ながら)
明「仙豆!?それは卑怯だろうて!」
太牙「ブロリーなど、悟空さんかベジータさん辺りが倒しているだろう。」
雄介(超特大パフェを完食した羽入を見ながら)「どこに入ったんだろう?羽入ちゃんよく食べれるね…」
明「悟空さんとベジータさん越えかぁ…じゃあ超4ゴジータも超える気でいるのかな?」
太牙「ああ、悟空さんには勝てない、逆に粉々にされるだろうな。」
明「僕が総悟さんと?(想像中)僕の人生がその場で終わるでしょうね…あと士さん、夏海さんとどうたらこうたらを茶化したこととか根に持ってます?」

>>637
太牙「ブロッサム宛だな。」

>>638
明「朝比奈さん何してんだァァァ!!そしてみくるミサイルの時点で何なんだァァァ!!」
雄介「ええっと?別世界の有希ちゃんはこんなに凄いのかな?」
太牙「この世界でも十分、いやそれを超えているがな…。」
明「何?隕石落とすってそれなんて流れ星作戦?イカでビールですか?」
太牙「イカデビルか…」
明「へぇ続く…って続くの!?」

>>640
明「平成ライダーの主役の中では響鬼が100mを3秒で走るので1番早いですね。」
太牙「そうらしいぞ、セブンは背丈的問題がある、魅音は一般人だ、キバット…走るとは言わんな、ダークキバはどれぐらいなのだろうな?」
明「さあ?そこまでは…」
雄介「クウガは青のクウガが1番早いかな。」
明「まあある意味スピードの戦士ですからね、青のクウガは。」

>>641
明「それって「踊るアホに見るアホ同じアホなら〜」的な感じでは?」
太牙「聞いた事はあるがどこで聞いたか…そんなことは気にしないからな。」
雄介「それより、自分のことをアホだなんて言わないほうがいいよ?」
明「とりあえず貴方、いや貴女かも?はアホでは無いと思いますよ?」
太牙「だがはっきり言うと分からんな、何のことか。」

明「とりあえずこれで終わりますね。」
太牙「服についてはもう何も言わん。」
雄介「またね!」

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/15(Mon) 17:16
すごい人気だな。
まあ、ここらで休みな。
差し入れを持ってきたから。

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/15(Mon) 17:33
あ、フライドチキンが飛んでる!!!

652 名前:ハイパーブロッサム&ローリングバブルス&パワードバターカップ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/03/15(Mon) 17:46
続きね!
バブルス「アミティさんに呼ばれましたわ。」
バブルス!?
バターカップ「これでパワパフZ全員集合だぜ!」
バブルス「自己紹介を載せておきますわ。」
出典 :出ましたっ!パワパフガールズZ
名前 :ローリングバブルス(変身前:豪徳寺みやこ)
年齢 :13歳ですわ。
性別 :女の子ですわ。
職業 :正義の味方&学生
趣味 :洋服のブランド物を買う事ですわね。
恋人の有無 :いませんわ。
好きな異性のタイプ :タカアキ君みたいな人ですわ・・・。
好きな食べ物 :和食、ミートボール
好きなもの  :動物、蛸の縫ぐるみのオクティ
最近気になること :
一番苦手なもの :幽霊ですわね・・・。
得意な技 :バブルシャンペイン、バブルホッパー、バブルネバネバ、ロッド投擲、シャボンフリーダム他
一番の決めゼリフ :魔法じゃないの!科学なの! 戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZ!!
将来の夢 :
備考 :声優は宮原永海。白い光の力を持つ。動物と会話が出来る。
ここの住人として一言 :頑張りますわ!
ここの仲間たちに一言 :宜しくお願いします。
ここの名無しに一言 :荒らさないでほしいですわ。
それじゃ、返答開始!
>>306 >>673
心配してくれてありがとう・・・。
メール欄未記入のレスは、一部を除いて飛ばしておくわね。

>>310
ちょっと高いわよ!東京CITYは水不足じゃないわよ!
バブルス「こんなのぼったくりですわ!」
バターカップ「天然水ならまだしも、水道水は売り物じゃねぇだろ!?」

>>326(ここだけアミティ登場)
大変大変!!ルルーさんがリュウとケンと戦うんだって!!
アミティ「ええ〜〜〜っ!!!?マダ・・・ルルーさん!そんなの無茶だよ!危ないって!」
バブルス「そうですわ!いくらルルーさんが格闘女王でも、あの格闘家は強すぎますわ!」
バターカップ「行かせてやれ・・・」
アミティ「バターカップ!!何で?!」
バターカップ「戦いに手出し無用・・・放っておけ。」
ヒーロー番組でもこんなシーンあったっけ・・・?

>>335
バターカップ「だって、それは着ぐるみだろ?」
バブルス「ヒーロー番組の怪獣も、中身は人間ですわ。」
そういう役者さんはね、「スーツアクター」っていうらしいわよ?確か、ヴィータちゃんも劇場版仮面ライダー555の仮面ライダーライオトルーパーのスーツアクターもやってたっけ・・・?

>>342
アンタが皇帝ね!?覚悟しなさい!リボンブーメラン!!(ブンッ!)
バブルス「シャボンフリーダム!!」(ぼよ〜ん)
バターカップ「*ビーム!!」(ビーーーーッ!!)
皇帝「ぐあっ!!?・・・くっ!ここは退散するとしよう・・・覚えておれ!!」(シュンッ!)(逃げた)

>>344
バターカップ「そんな不満を言うなら、見なきゃいいんじゃねぇか?」
バブルス「そんな事をこの場で言うのはどうかと思いますわ!」
>>344さん、このスレッドはオリキャラ有りなの・・・嫌なのはわかるけど、そこの所はわかってあげてもらえないかしら・・・?

もう一回区切るわね!

653 名前:アミティ&ゼロ&スバル・ナカジマ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/03/15(Mon) 18:20
ブロッサム達は、モジョと戦うために出動したから、あたしとゼロで答えるよ!
ゼロ「久しぶりの任務だ・・・頑張らねばいけないな。」
スバル「アミティ!久し振り!私も参加するよ!」
アミティ「スバル!久し振り〜!」
ゼロ「・・・レプリロイドなのか?」
スバル「あなたも戦闘機人?」
ゼロ&スバル「ッ?!・・・違うな(違います・・・。)」
同時だったね・・・。
出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerS
名前 :スバル・ナカジマ
年齢 :15歳です!
性別 :男っぽい名前ですけど、女ですよ!
職業 :時空管理局の魔導師です!
趣味 :運動かな?
恋人の有無 :い・・・いませんよ?
好きな異性のタイプ :好きな異性のタイプ?えっと・・・優しくて強い人かな?
好きな食べ物 :何でも食べれます!特にアイスクリームが大好きです!
好きなもの  :ティア(ティアナ・ランスター)・・・いや、何でもないです!
最近気になること :地球で、私の可動フィギュアが発売される事かな?
一番苦手なもの :苦手なもの?えっと・・・ギン姉が危機に晒される事かな・・・?
得意な技 :リボルバーシュート、キャリバーショット、リボルバーキャノン、ディバインバスター、ディバインバスターゼロレンジ、ディバインバスターACS、ギア・エクセリオン、振動破砕他
一番の決めゼリフ :「 行くよ、みんなッ!」 「返セ・・・ギン姉ヲ返セェェェェェッ!!!!!」
将来の夢 :なのはさんみたいな魔導師になる事です!
備考 :その正体は戦闘機人で「タイプゼロ・セカンド」。また、戦闘機人としてのスバルとして覚醒する事が出来る。担当声優は斎藤千和。
ここの住人として一言 : 頑張ります!
ここの仲間たちに一言 :宜しくお願いします!
ここの名無しに一言 :変な質問とかはしないで下さいね?
今日は何だか、仲間がいっぱい増えているね。
ゼロ「ブロッサムが言うには、『現在のストック数は8人で、それ以外はリセットした』らしい・・・。」
スバル「それじゃあ!返答に入ります!」
>>345
この声は・・・悟空さんの声だ!
ゼロ「力を分けてほしい・・・わかった!」(両手を上に挙げる)
スバル「私も!」(両手に手を挙げる)
あたしも〜!(両手に手を挙げる)

>>346
ゲームでトラウマ?えっと・・・15周年版で、セーブが出来なくなった事かな?
ゼロ「ロープで掴まりながら敵と戦闘をしていたら、いきなり旋墜斬をして穴に落ちた事か・・・?」
スバル「それって出演作品のトラウマじゃないですか!?あたしは・・・ギン姉がナンバーズに鹵獲された事かな・・?」
アミティ&ゼロ「「それも同じだ!!!!(じゃん!!!!)」」

>>357
ゼロ「アミティは、奴のソニックブームをフェアリーフェアで吹き飛ばせ!」
わかった!
ゼロ「スバルは俺と一緒に、奴に攻撃をかける。俺は旋墜斬で上空から攻撃する!スバルはディバインバスターACSで攻撃だ!」
スバル「わかった!」
ゼロ「いくぞ!」
アミティ「フェアリーフェア!!」(バァン!)(ソニックブームが吹き飛ばされた)
ゼロ「旋墜斬!!」(ビュン!)
スバル「ディバイィィィン・・・バスタァァーッ!!!」(バビューン!!)
(ズドガーーーン!!!!!)(ガイル、ナッシュ撃破)
スバル「目標撃破!!」
ゼロ「任務完了!」
やったね!

さらに区切るね!

654 名前:孫悟空(子供)&神威総悟&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/15(Mon) 19:14
悟空「ついに超サイヤ人の壁を越えたな。総悟、」
総悟「これも悟空さんのお陰ですよありがとうございます!」
朝倉「うーんこれは自立進化の糸口になるのかな?」
総悟「それじゃあ今日も答えていくね。」

>>644ロイ&マルス&アイク
総悟「どうも!ドラゴンボールの力でサイヤ人になりました。神威総悟です宜しく!」
朝倉「罰ゲームなんかじゃないわ。彼はドラゴンボールの力で女の子にされたのよ」
悟空「かく言うオラも今はこの姿だから宜しくな」
総悟「あっ!そういえば誰かが悟空さんと戦いたい言ってたような?」
朝倉「確かアイクさんじゃない?一度は戦いたいって」
悟空「本当かそりゃあオラは別に勝負してもいいぞ」
総悟「どうやら、許可が得たようですね。」

>>645
総悟「いっやーそれはないですよ」
悟空「オラもねぇな。」
朝倉「私も本気になっても長門さんには勝てなかったしね。」
総悟「人それぞれですよ本気になれば変われるものなら変わりたいですよ」

>>646
朝倉「私はアーチェさんかな。あの谷口君と仲良くしてたしね。」
総悟「僕は多分会ったことないですが、バイキンマンかな。」
悟空「オラは一護だな。また戦いてえぞ」
総悟「同じジャンプ出身同士分かり合えた事なんですかねー」
朝倉「さぁー?それはどうなのかな。」

>>348
総悟「とりあえず買ってきたんですが…」
朝倉「あっ!悟空さん食べるの早いですよ!」
悟空「うんめーこりゃあうめーわ」(既に弁当を完食し)
総悟「…悟空さんらしいですね。」
朝倉「そう言えば貴方、サイヤ人なのにあまり食べないね。」
総悟「僕の場合、ドラゴンボールの力によりサイヤ人になったに過ぎないですからね。」

>>649城山明(六課服)&登太牙(六課服)&五代雄介
総悟「あっ!やっぱり卑怯でしたか。まぁそのお陰で強くなれたんで結果オーライかな。」
朝倉「思い切りサイヤ人の特性を生かした発想だからそれはそれである意味戦術よ」
悟空「だが、オラからしてみればまだまだひよっ子だな。」
朝倉「まだ総悟君の戦闘力はブウ編の悟空さん以下らしいわよ」
総悟「…あまり凝視しないでください。五代さん!女の子には失礼なんですから」
悟空「いっやーブロリーの奴まさか超サイヤ人3になるとは予想外だったぜ〜」
総悟「それで逃げられたんですよね〜多分、根に持ってますよ『どうやったら明を完全に消せれるか?』って考えてますから」
朝倉「一体、なにをやればそこまで目の敵になるのかしら?」
総悟「恋愛とは人それぞれによってタブーなんですよ」

>>650-651
総悟「で、その差し入れとは…」
>>650「待て待てせっかすな。あれ?ここにあったフライドチキンが無い!」
朝倉「もしかして>>651が言ってるあれなんじゃないかしら?」
(三人の前にフライドチキンが飛んでいた!)
悟空「こりゃあ取るのに時間かかるぞ」
(30分後…)
総悟「ふぅー何とか取れましたね。」(しっかりキャッチ)
朝倉「もう手がべとべとだわ〜」
悟空「ま、美味いには越したことねぇけどな!」←(全部完食)
総悟「飛びながら食べるってなんですか?それ、」

悟空「質問が溜まり次第来るからな!」

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/15(Mon) 19:25
まいどおなじみ>>631の差し入れ

つあたりめと七味+からし+マヨネーズ

美味しいよ!

656 名前:高町なのは&キョン&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/15(Mon) 19:48
高町 なのは=誰もが認めるエース・オブ・エース。 今日も手始めに学校から帰った新一に模擬戦を挑みボコボコにしたようです。
キョン=一応主人公。 ツッコミの病原菌と言われる一般人。
桂 小太郎=かつて狂乱の貴公子と呼ばれた銀時の戦友。 ただし、つっこみ所は満載。

>>640
キョン「そうだな、俺らの中ではフェイトさんだろうな。」
なのは「フェイトちゃんの売りはスピードだからね。 真・ソニックフォームは速さを追求したフォームだしね。」
桂「俺もそこそこ速いぞ。 何と言っても逃げ足の小太郎と呼ばれてるからな。」
キョン「足が一番遅そうなのは谷口だろうか。 言っておくが、俺はハルヒに振り回されてる分谷口より体力はあるつもりだぜ。」
桂「まぁ、一般人の小競り合いという訳だな。」

>>641
キョン「アホばっかじゃねぇかぁぁぁ!」
桂「男は馬鹿でいいとは言うが…アホの場合はどうなのか…。」
キョン「どうでもいいが、アホは谷口だけで十分だ。 勘弁してくれ。」
なのは「そうだね。 だからアホとか阿呆とか言わない方がいいよ。」

>>642 朝倉涼子&小野寺ユウスケ&古手羽入
キョン「まぁ、長門は少ない仙豆を皆で分かち合いたかったんだろうよ。」
なのは「そうだね。 それにしても動じないってはやてちゃんとユーノ君の事だよね? 2人の勝手だから気にしないよ。仕事さえちゃんとやっていてくれれば。」
キョン「まるで2人が仕事してないかのように聞こえるんだが…。」
桂「羽入殿の言う通りだな。 それぞれの未来がある中で自分が正しいと思った物を実行すれば良い。」
キョン「なるほどな、あくまで友達としてか…ってユウスケさん、そりゃ誤解ですよ!佐々木もハルヒ達も友達かそれ以下としか思ってませんって。」
なのは「圭一とキョンって似てるよね。 鈍感な所とかえっちぃ所とか。」
キョン「誤解だっ! 確かに思わずポニテ萌えとか特盛りとか言っちまった事もあるが前原のように語る事は無いぞ!」
桂「なるほど、ひぐらしのなく頃に絆「言祝し編」か…とりあえず調べてみるとしよう。」

>>643
桂「馬鹿じゃない桂だ。」
キョン「さっきからアホだの馬鹿だの聞いてて疲れた。 もう、そこまでだぞ。」
なのは「おかしいな…どうしてさっきから…」
キョン「なのはさん、もうそこまでです。」

>>644 ロイ&マルス&アイク
キョン「そうだな…涼宮のハルヒは自信過剰で傲慢な団長様だからな…。」
桂「まぁ、いいではないか。 キョン君が倒れた時は心配してくれたのだろう?」
なのは「そうだね。 それ以外にもユーノ君やはやてちゃんも来てたし楽しかったね。」
キョン「しかし、鶴屋さん良くあんな人数受け入れられたよな…金持ちってのはあんな感じなのか?」
なのは「一週間後か…ハヤテも無理矢理連れて来るしもちろんオッケーだよ。」
キョン「ハヤテの自由無視?!」
桂「さて、俺はどうしたものか…誰か俺とラーメン屋でバイトをしてはみないか?」
キョン「桂さん、そんなのに行くの谷口くらいですよ。 100歩譲ってお客としてだと思います。」

>>645
キョン「そんな事はとっくに諦めたさ。 ハルヒは変わらんし俺もそれに慣れ過ぎちまってる。」
桂「だが、俺は諦めない。 いつかは侍の国を取り戻してみせる…過激ではないやり方でな。」
なのは「頑張るのは大切だけど…無理せず頑張れば必ず何かが変わると思うよ。」

>>646
キョン「やっぱりばいきんまんだろうな…銀さんとも古い仲でハルヒの事も好いてた奴だからな。」
桂「ああ、天人にしては憎めない男だった。」
キョン「ばいきんまんって天人だったのか…?」
なのは「帰って来てくれるなら会いたいね。」

キョン「ええい、一旦切るぞ。 長いな今日は。」

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/15(Mon) 20:14
綾崎ハヤテのお兄さんって・・・綾崎イクサって言うんだ・・・へぇーそうなんだ。

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/15(Mon) 20:16
俺はぁっ!

スペシャルでぇっ!!

2000回でぇっ!!!

模 擬 戦 な ん だ よ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ っ ! ! ! !

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)