掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/08/19(Thu) 21:41
みんな、こんばんは! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第11弾まで到達したわ!
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね! それと、名無しに対するアンカーを付けるのも控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね! それと、レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ! 勿論、掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
15:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
18: オリキャラの参加は・・・残念だけど、名無しさん達の要望があったから、禁止よ。
以上よ!ルールは前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第11シーズン、スタート!

189 名前:門矢士&上条当麻&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/24(Tue) 22:16
(とある世界ににて…)
士「やれやれ…結局この世界でも俺達の最後の仲間はいなかったか。」
梨花「次があるのですよにぱー☆」
当麻「未だかつてない状況について行けない節がありますけどね。」
梨花「それでは今日もファイトー・オーなのですよ。」

>>175
(謎の狂戦士が襲い掛かってきた)
当麻「わぁ!なんだ!?」
士「やれやれまたか!変身!!」(ディケイドに変身)
『アタックライドブラスト』(銃射撃で威嚇するが)
梨花「みぃ、全然効いてないのですよ」
ディケイド「なら、これならどうだ!」『フォームライドアックス』(ディケイドAXFに変身)
『アタックライドツッパリ!』(お相撲さん如しのツッパリで狂戦士を弾き)
『ファイナルフォームライドなのは』(梨花をFFRチェンジさせBJなのはに扮し)
梨花「ディィ…バイィィィンバスター!!!!」(桜色の魔力光で狂戦士ををぶっ飛ばした)
当麻「まぁ、なんとなく分ってたけどな。」

>>176
当麻「えっ!?今最初なんて言ったのでせうか?」
梨花「みぃ全然分らないのですよ…」
士「大体分った。一緒にテコンドー習わないか?って言ったんだろう」
当麻「い、今の分ったんですか士さん」
士「まぁ、なんとなくな。だが生憎だがテコンドー習わなくても俺にはライダーの力があるしな。」
梨花「みぃボクはFFRさえあればいつでも魔法少女になれるのですよ」
当麻「俺は習う必要性ありますがお金がかかるものは残念だけどパスしますね。」

>>177
士「最近、またタケシのセリフが増えてきたな。」
当麻「結構人気あるからな〜」
梨花「ついこの前までは当麻の「まずは、その幻想ぶち殺す!」が上位にランクしてたのね。」
当麻「ちょっと待て、ランクってなんなんだよ」

>>178八神はやて&黒神めだか
(只今、オーロラ越しで話をしています)
当麻「どうやらそっちは新しい人見つけたんだな。俺は上条当麻、よろしくな!黒神。」
梨花「今、ボク達は12人目の仲間を引き入れるために士の『世界を繋ぐ橋』の力で異世界を旅して回っているのですよ」
士「お前の事は知っている。黒神めだか。学力、スポーツ、芸術多方面に際立った能力を持ち家は世界経済を補うお金持ちであり
全てにおいて『完璧』な生徒会長らしいな。それでいて姉、黒神くじらとは今は共通の敵と戦うために共闘していると!」(8眼レフでめだかを撮り)
当麻「ってかなんで士さんは初対面の黒神の事を知っているんでせうか?」
士「俺は通りすがりの仮面ライダーだ!会った瞬間そいつの世界にも繋げる事も可能なんだよ」
梨花「みぃーめだかも加えられれば琴吹家、カリム家、黒神家、三大大金持ちのバックアップで結婚式も盛り上げられるのですよ!」
(ここだけリインフォース登場)
リイン「しかし、わが主男は一旦家族を持てば女の為に一身で働くと思いますが…」
当麻「何処で覚えてきたんだろうな。リインフォースって」
士「ああ、近いうちに連れて来るからそん時は盛大に歓迎でもしてくれ!」

>>180
当麻「まぁ、例えるなら悟空さんとブロリーみたいな事ですね。」
士「悟空の場合強い敵が現れれば勝ちたい気持ちで敵に立ち向かい」
梨花「ブロリーの場合破壊目的で敵を殲滅させるのがだいちの心構えなのですよ」
士「まあ、俺はその後者だったけどな。昔は…」

>>182
士「じゃあ、その力は当麻の幻想殺しでも防げないという事なのか?」
当麻「拡散系じゃなかったら俺でも勝機はありますが…」
梨花「そういえばこれって何処かの氷の妖精が使ってなかったけ?」
士「さぁー俺は知らないな。いくHとか言われている奴に」
当麻「絶対確信犯ですよね。それって」

当麻「スマン、一旦切らせてもらうからな。」

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 22:17
たまには必要な刺激ね…。

191 名前:お父さん(うちの3姉妹)&レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/24(Tue) 22:26
レムレス「続きいくよ。」

>>150
お父さん「もしかして>>142の事か?」
レムレス「セーブはしたんだよね。夏美がリセットするとか言ってたけどあれはどうなったの?」
お父さん「夏美ちゃんもあれは冗談って言ってたから、リセットはしなかったよ。」

>>151
レムレス「この事について3姉妹のお父さんはどう思う?」
お父さん「そうだな…。美琴ちゃんの周りはキャラが濃いから出番が少ないとか…。」
レムレス「そうかな?でも美琴自身はまだ出番は多いと思うけどな…。僕の予想で。」

>>152 登太牙&キバット二世&園崎魅音
お父さん「太牙君…俺もだよ。今俺も君やキバットと同じくファイナルフラッシュやビッグバンアタックを喰らっているシェゾを想像したよ…。」
レムレス「シェゾったらそんなこと言ったんだ♪ははは!!!」
お父さん「ところで魅音、完全に誰かの真似をしているな…。 ヒャッハー!!!…もしかしたら魅音ちゃんもそのお妙だとかゆう女みたいな真似をして子犬ちゃん(ラグナ)をぶっ飛ばすんじゃねぇか、キヒヒヒヒヒヒ!」(ハザマの物真似をする。)
レムレス「出たハザマ!!! しかし、お父さんはハザマの声には似てないのに何故か最近ハザマの真似をするようになってるんだよね…。」

>>156
お父さん「ご飯食ってるんじゃないのか?」
レムレス「もしかしたらその人はお寝坊さんでまだ寝てるんじゃないのかな?」
お父さん「しかし約束の時間を忘れたとかあるかもしれないよ。」
レムレス「約束の時間?それだったら許せない!キャンディー抜きだ。」
お父さん「武蔵にキャンディーをあげるつもりだったのかよ?」

>>160
お父さん「悟空はそんなこと言う奴じゃないぞ。」
レムレス「その人は絶対慕っている友人の悪口は言わないと思うけどな…。」
お父さん「優しい性格の悟空は完全に言わないぞ。 言いそうといえばべジータだな。」
レムレス「確かにそうだね…。その人の性格はきついみたいだからね♪」

>>159
お父さん「しかし間違えてないとは思ってたが…。」
レムレス「その結果間違えてたんだね♪」
お父さん「ヒャッハー!!まぁ、俺様も昔「唯」を「ただ」ってよく間違えてたからなキヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!」
レムレス「此処で何でハザマの真似を?」

>>161
お父さん「これはさっきの>>156の事か?」
レムレス「ようやく武蔵も来たところだよ。」
お父さん「これで決着が始まるか…。ん?何で刀使わないんだ?しかも素手で戦ってるぞ…。」
レムレス「拳同士で戦う…これが青春か。」
お父さん「青春なのか…これが?」

>>162 紅渡&上条当麻&リインフォース
(此処だけラグナ、シェゾ登場)
お父さん「そう言えば俺も5スレ目に居たが綱吉君に会うのは初めてだったね。俺は松本ぷりっつの夫です。」
レムレス「僕はとりっぴい…。って嘘!僕は光の属性彗星のレムレス♪」
シェゾ「馬鹿らしくてやる気失せたぜ…。 もう喧嘩は止めるか。」
ラグナ「しかし朝倉、お前も随分長門を怒らせたみたいだな…。 お前も人間じゃねぇ!コノヤロー!」
お父さん「ちょっとラグナ…ヒャッハー!子犬ちゃんもそれ言うべきじゃねぇだろが!キヒヒヒヒヒ!」(ハザマの物真似をする。)
(蛇みたいな顔や目をしたお父さんの恐ろしい姿を見て皆驚く)
ラグナ「テルミの真似をしてんじゃねぇ!」
レムレス「またハザマの物真似がでちゃったみたいだね…。 良かったらチョコレートなんかどうだい?」
つ【チョコレート300個】

>>164
レムレス「マリアさんかな?」
お父さん「マリアさんの名前は挙がるが、レムレスも優秀じゃなかった?」
レムレス「優秀だけど…まだ此処の皆には広まってないな♪」

>>165
お父さん「羽入、アイク、サトシ君、エリオ、だな。アイクが前々スレで甘党祭りで3位を獲得してたよ。」
レムレス「でも、それなりにアイクも凄いじゃないか。」
お父さん「だが…悲惨な事に糖尿病になったんだよ。」
レムレス「それはお気の毒だ。 でも、アイクは肉になると結構ヤバイ状態になるからね。肉の大食いならアイクだったら強いかもしれないね…多分。」

192 名前:ガイ・セシル&フィリア・フィリス&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/24(Tue) 22:33
フィリア「では、昨日の続きを始めましょう。」

>>149 御坂美琴&エリオ・モンディアル&タケシ
ガイ「あつあつか・・・そういわれると照れるな。
・・・でも、銀さんとはやてさんのラブラブっぷりには負けるよ。」
つかさ「さわ子先生、よっぽどガイさんの格好よさを皆に言い触らしたかったんだね。」
フィリア「・・・つ、紬さん以外の方は全員話に耐えられなくて脱落したんですね・・・」
つかさ「タケ君、男だね〜。でも、フィリアさんはもうレインボーパンは封印しちゃったからスウィーツパンしか作らないんだって。」
フィリア「あ、お手伝いしてくれるんですか?ありがとうございます♪
では、まずパン生地を練ってもらえますか?」
ガイ「ああ、お礼なら大丈夫だよ。フィリアが好きで作っているだけだからな。気持ちだけ有り難くもらうよ。
ありがとう、美琴さん。」
>>158 アイク
(此処だけこなた登場)
つかさ「うん、宜しくね♪」
こなた「今、私はRPG系のゲームにハマっているから・・・格闘ゲームをあまりやらなくなってるから・・・フレイブルーにはあまり興味が無いんだよね・・・
なんかごめんね、折角やらせてくれたのに・・・」
フィリア「え、タケシさんと模擬戦って・・・」
ガイ「大丈夫さ、フィリア。恐らくタケシ君のグレッグルと模擬戦をしているだけだろ。
・・・ああ、分かった。・・・お前との勝負、楽しみにしてるからな。」

>>159
ガイ「そ、そうだったのか・・・間違えてすまない。」
つかさ「高校生なのに漢字を間違えるって何か恥ずかしいな〜・・・」
フィリア「い、いえ・・・私も神に仕える身として情けないです・・・」
ガイ「次からは間違えないようにしないとな・・・注意してくれてありがとうな、>>159君。」

>>160
ガイ「俄かには信じがたいな・・・あの悟空君が親友の悪口を言うなんて・・・」
つかさ「あ、もしかしたら悟空さんになりすましたギニューという人が・・・」
フィリア「有り得そうですね・・・」
ガイ「でも、どうやって成り済ますんだ?ギニューって言うのは宇宙人だって聞いたぞ。」
つかさ「・・・気合いで何とか・・・」
フィリア「なるものでしょうか・・・」

>>161
つかさ「あ、これは巌流島の戦いだね。」
ガイ「二刀流の達人、宮本武蔵と最強の剣豪、佐々木小次郎・・・どちらが勝つんだろうな。」
フィリア「・・・あ、あれ?鈍い音しか聞こえませんが・・・」
ガイ「って、何故殴りあっているんだ!?」
つかさ「せ、折角の巌流島の戦いが・・・
気が晴れない・・・これじゃ気が晴れないよ〜・・・」

>>164
ガイ「教えてくれてありがとうな、お陰で見逃す所だったよ・・・」
つかさ「それで、質問は頭が良いキャラハンかぁ・・・」
フィリア「リタさんやエステルさん、マリアさんにかがみさん、みゆきさん辺りでしょうか。」
ガイ「フィリアも頭が良いじゃないか。」
フィリア「いえ、私なんてまだまだですよ・・・」
つかさ「そんなに謙遜しなくても良いと思いますよ・・・」

>>165
ガイ「・・・サトシ君にエリオ君、羽入さん、アイク辺りじゃないか?」
つかさ「私達の所には大食いって居ませんよね・・・」
フィリア「誰かお呼びしますか?」
ガイ「辞めてくれ・・・俺の財布が破産しちまう・・・」
つかさ「そ、そうですか・・・」

ガイ「一旦切るよ。飛ばした>>162は次で答えるな。」

193 名前:サトシ&黒神めだか&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/24(Tue) 22:40
サトシ「最後の続き行くぜ!」

>>168日向夏美&お父さん(うちの3姉妹)&レムレス
サトシ「よし、ロケット団を倒してニャースと交渉するぜ!」
タケシ「というより俺達が居たら向こうからやってきそうだけどな。」
めだか「自己紹介が遅れた。 私は箱庭学園生徒会長黒神 めだかだ。 よろしく頼むぞ。」
(シェゾの技にグレッグルは吹っ飛ばされ戦闘不能。)
タケシ「グレッグル! よしよく頑張ったな。」
サトシ「なるほどな。 どくを取られてただのかくとうタイプになってたんだな…あれ?じゃあ毒はシェゾの体内か?」
めだか「早くなんとかしなければ毒が回って死ぬな。 シェゾと言ったか?何か戻す術はあるのか?」
サトシ「だけど、不思議だよね? 銀さんブレイブルー使っても制御できないんだぜ!」
タケシ「あれは鍛錬が必要なようで暴走した時はなのはさんとフェイトさんまで出向いてようやくだったからな…。」
めだか「そちらにも新しい者が入るようだな。 その時は盛大に歓迎しよう。」

>>169
サトシ「そんな事あるもんか!」
タケシ「お前人間じゃねぇ!」
めだか「貴様もかつては族を愛する一人の人間だったに違いない! なのに何故そんなにも荒んだ?族長が非行に走ったか?族が絶滅したか? ならばお前を更生させてやる!族を愛する人間に矯正してやる!」
サトシ「でも、八神って苗字割と多いんだな…今はそんな場合じゃないけど。」

>>170
めだか「道化師=ドナルドと同じ道理だな。」
サトシ「何かそれでなのはさんがおかしくなって弟子入りしちゃったみたいだな。」
タケシ「に、人間じゃねぇ…。」
めだか「そうか? 私には普通にしか見えんが。」

>>171
サトシ「ポケモン音頭ならいけるぜ!」
タケシ「俺はそれとタケシのパラダイスだな。」
めだか「私は特に無いが、その曲さえ覚えれば容易に踊れそうだな。」
サトシ「やっぱスケールが違うよなぁめだかは。」

>>172
めだか「あまり必要は無いがバードメモリだ。 せめて記憶だけでも動物と触れ合いたいからな。」
サトシ「俺もとりポケモンは好きだしバードかな。」
タケシ「俺はダミーメモリだ。 これでグレッグルのどくづきを回避するぞ!」

>>175
めだか「くっ…。」(謎の狂戦士の剣を白羽取りして)
サトシ「どうしたんだ? いつもの更生台詞が無いぞ?」
めだか「この者は怒りだけを持って行動している。 私達の話を聞けるような状況ではないな。」(そのまま後ろに飛んで剣をかわし)
タケシ「くっ、怒り狂った奴に有効な手は…?」
めだか「仕方が無い。 私が注意を引き付ける!その間にピカチュウで奴を気絶させればいい!」(そう言えば落ちていた鉄パイプで剣と何度も唾競り合う)
サトシ「一か八か…やってみるか! ピカチュウ!スタンガンみたいに電撃だ!」
ピカチュウ「ピカァァァチュッ!」(右指に電気を集中させ狂戦士の首筋に当てると狂戦士は気絶し)
めだか「ふぅ…よくやってくれたな少年サトシ。 後は私が「人心支配」で奴の怒りを強制的に解除しよう。」
(こうしてどうにか狂戦士は静まった。 その後管理局に身柄を引き渡すのだった)

サトシ「今日は此処まで。 明日もポケモンゲットだぜ!」

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 22:55
サトシはガキ

195 名前:フォンブレイバー7&園崎魅音&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/24(Tue) 23:13
魅音「続きだよ!」

>>166
魅音「もしかして伊藤 誠って人?」
太牙「ああ、自業自得で殺されるあいつか。」
セブン「酷い言われようだな。」
太牙「本当の事だ。」
魅音「人探しなら手伝おうとも思うけどどんな人を探してるの?」

>>167
魅音「おじさんには分からない…。」
セブン「何がだ?」
魅音「不良とヤンキーの違い。」
セブン「…厳密には同じなんだろう。」
太牙「黒神に説教されているらしい。放って置こう。」

>>169
太牙「その族とやらは何を指しているかは分からんが…。」
魅音「おじさんの家も一種の族なのかな?」
セブン「園崎組の事だな。確かに族なのかもしれないな。」
太牙「さて…関係は全く無いが八神という苗字か。」
セブン「多いな。八神という苗字は。」

>>170
セブン「松岡修造…高町が弟子入りしたあの人物だな。」
魅音「何で弟子入りしたんだろう?」
太牙「それは知らない。成り行きだろう。」
セブン「成り行きであの高町が松岡修造に弟子入りとはどういう成り行きだ。」

>>171
魅音「う〜ん…おじさんには無いかな?」
セブン「ケータイ変だ。なら踊れるぞ。」
太牙「僕は踊れないが古泉なら踊れるだろう。」
セブン「ハレ晴れユカイだな。」

>>172
魅音「おじさんは…ダミーとかかな?詩音と入れ替わったりもしてるし…。」
太牙「バイラスメモリも面白いかもしれないな。」
セブン「アームズだろうか?バイラスメモリはNGだ。ウイルスと聞くとコンピュータウイルスしか思いつかんからな。」

>>175
太牙「くっ、変身。」(謎の狂戦士の攻撃を避けて。サガに変身)
セブン「何故怒りの感情しか持っていないのだろうか…スピーカーの超音波でどうにかなるか…?」
魅音「またくるよ!」
サガ「チッ!はっ!」(ジャコーダーで縛り上げる)
セブン「スピーカー着身完了!」(スピーカーの超音波を狂戦士に当てる。すると徐々に怒りが収まり最終的に気絶)
魅音「武力行使をしなくてよかったですね。」
セブン「何故こうなったか経緯は分からんが…スピーカーの超音波で脳に働きかけた。これで元に戻ると思うが…。」

>>176
魅音「何語?」
太牙「これは韓国語だな。」
セブン「うむ。テコンドーを習わないかと韓国語で言っている。」
魅音「おじさんは別に習い事は…。」
セブン「私は携帯だ。それを習う必要性はない。」
太牙「僕も仕事がある。習うのは遠慮しよう。」

>>180
セブン「後者は悟空だな。」
太牙「ああ、戦闘狂は士さん達がいうようにブロリーが該当するだろう。」
魅音「おじさんは戦う力が無いけどね。」
セブン「それは私も同じ事だ。」
太牙「戦闘狂も純粋に戦闘を楽しむ者も結局戦闘を楽しんでいる事に変わりはないのだがな。」
セブン「戦闘か…五代が1番嫌う事だな。五代が戦闘を楽しむわけが無い。」

>>182
魅音「即死!?」
太牙「氷結系の即死技…ポケモンで言う所の「ぜったいれいど」か。」
セブン「…氷結系…H…。」
魅音「セブン、それは多分魔理沙さんが1番関係していると…。」
セブン「ああ、分かっている。」

>>184
魅音「意味はいいんだけど言い方が確かに悪い事に聞こえるね。」
セブン「ふむ。確かにそうだな。」
太牙「他にもそういった言葉はあるか?」
セブン「いきなり聞かれても分からんが…あるのではないか?」

>>186平沢唯&黒神めだか
太牙「新メンバー…黒神めだかさんか。僕はD&Pの社長。登太牙です。宜しく。」
セブン「私の名はセブン。フォンブレイバー7だ。」
魅音「私は園崎魅音です。宜しく!」
セブン「そうだ。太牙は照れている…。」
太牙「液晶を割ってもいいか?」
セブン「止めてくれ。しかし私を見て驚かなかった者は少ない。図太い神経をしているのだな。」
魅音「そんな風に呼ばれたことが無いから呼ばれ方に違和感がありますけど…こちらこそ宜しくお願いします!」
セブン「さすがに私の所属するアンダーアンカーは動けないが古泉の「機関」の森と新川、SOS団の面々も喜んで協力してくれるようだ。」
太牙「はぁ…やれやれ…。」

セブン「今日は此処で終わろう。ではまた明日だ。」

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 23:15
狂戦士?ガッツの事かと思うた。

ベルセルクの主役にて大男にして特別な力を宿す黒い甲冑を身に纏い
片手を鋼鉄製のバズーカ仕込みの義手と手榴弾・ボウガン飛びナイフ
背には悪霊や天使と呼ばれる魔物達を切り裂いてきた二m程ある
大剣「ドラゴン殺し」を持つ。

その漆黒の騎士…一国の兵力を滅ぼす力を持つ。

197 名前:モモタロス&光夏海&沢田綱吉 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/24(Tue) 23:21
モモ「俺、参上!!言っとくが、今日は前振りなしで行くぞ」
夏海「さすが!本家は素晴らしいですね。」
綱吉「それでは続きです…。」

>>183古泉一樹&キバット二世&登太牙
モモ「オイッ!!!蝙蝠野郎!いつ俺が入江になったんだぁ!?ああぁん!羽入や梨花を見て
『羽入ちゃん、梨花ちゃん、検査の時間ですよ〜駄目ですね。それが出来ない子は私のメイドの極意を教えなきゃ行けませんね』って言うわけないだろ!!!」
夏海「めっちゃくちゃ様になっているのは気のせいでしょうか?」
綱吉「やっぱり前原君の将来性を考えれば考えるほど根本的に治さないと駄目ですよね…」
モモ「てめーら、ちゃんと話聞いてたか?渡はな進んでてめぇ(太牙の事)とシグナムの事思って行動に出たんだよ!」
綱吉「ええ、敢て言いませんよこっちも命欲しいですから」
夏海「そういえば朝倉さんから聞いたんですがこの今の現状を長門さんに話した所『ラブコメには失礼』って返事が返ってきたらしいです。」

>>184
モモ「要は言い方の問題じゃねぇーか?」
夏海「まぁ、普通の日常で病院送りとは言いませんしね。」
綱吉「一理ある…。」
モモ「つーか、それの言い方だと=半殺しにしてやったぜに聞こえるな。」

>>189霧雨魔理沙&照井竜&日下部総司
モモ「お前ら…もう少し話を広めろよ!!それだと見ている名無しもつまんないと思うんだが」
夏海「まぁ、大抵は仮面ライダーやっている人達って結構瀕死の状態からも生還していますからね!」
綱吉「よくよく考えたら魔理沙が上にいるから照井さんチームじゃなく魔理沙チームなんですね。」
モモ「どうやら…生まれついた特殊能力で生きてこれたんだな…お前って」
夏海「それがいいですよもし、もう天道さんには恨みとかないんですよね?」

>>190
夏海「今の状況がですか?」
モモ「もう少し意味合いを広げろよ!!」
綱吉「俺から見ればかなりの濃過ぎるぐらいの刺激な日常ですよ」
夏海「まぁかなりのメンバーで構成していますからね。私達の所は…」

>>191お父さん(うちの3姉妹)&レムレス
綱吉「ハイ、こちらこそよろしくお願いします。」
夏海「大丈夫ですよ今の聞かなかった事にしますからね。レムレスさん♪」
(ここだけ朝倉登場)
朝倉「はいはい、幽霊が恐い死神さんには言われたくはないないですよーだ。どうです?さっきテレビで見ていた
お勧めのDVDでも見てこの夏を乗り切ってくださいな♪」
つ【本当にあった怖い話夏の大全集】(ラグナ用)
綱吉(うわぁ…朝倉さんシェゾからラグナさんにターゲットを置いたぞ…)
朝倉「とりあえずあそこで暴走していますお父さんにはお母さんから怒られてでもしといてくださいな♪」
(突然、オーロラで現れた松本ぷりっつさんが約5時間にわたる説教により強制終了となった)
モモ「お前…これチョコじゃねーか!ありがたく貰ってやるからな!」

モモ「とりあえず今日はここまでにしといてやるか!」

198 名前:エステル(秘密の魔法っ娘MXコス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/24(Tue) 23:24
ま、また遅れ気味なので・・・私1人で答えます。
・・・頑張らないと!

>>162 紅渡&上条当麻&リインフォース
(此処だけガイ、リオン登場)
リオン「ほう・・・よく覚えていたな。
・・・小さい赤ん坊からお前の物悪そうな頭を調べてやってくれと頼まれたんだが、どうやら頭が悪い訳では無いようだな。」
ガイ「り、梨花ちゃんが!?
・・・信じられん・・・まさか梨花ちゃんの正体は小学生に化けた二十歳位の女性じゃないのか・・・」
リオン「・・・僕が誰と同じ声をしているか知らないが・・・
僕は僕だ。・・・そのネガという奴と一緒にされても困るから辞めろ。」
エステル「確かそのマフィアの名前って・・・ボンゴレファミリーでしたよね?最初聞いた時は「パスタですか?」と思いました・・・」
ガイ「なんだ・・・唯ちゃん達から聞いていたのか・・・
・・・な、仲睦まじいって照れるな・・・渡君・・・」
リオン「太牙とシグナムか・・・奴等は果たしてゴールイン出来るか見物だな。」

>>166
伊藤・・・もしかして、あの伊藤誠という人ですか?・・・すいません、あの人に関しては全く情報が無い・・・と言うより、あの人に関しては何も聞きたくないので分かりません・・・
ですから他を当たってください・・・

>>167
それにしても・・・最近は何だか不良ネタが多いですね・・・
とりあえず、喧嘩両成敗・・・です!
ピコハン!(不良目がけてピコピコハンマーを投げ、不良達を気絶させた)
こんな公共の場での喧嘩は辞めてください!皆の迷惑です!
・・・分かったなら立ち退いて下さい。

>>169
そ、そんな事はありません!
皆大切な命なんですから、滅びろだなんてこれっぽっちも思っていません!
・・・貴方はどうして、そのような考えを持ちはじめてしまったんですか?
・・・私で良ければ話してください。相談に乗りますから・・・

>>170
ええ!?あの熱血な方の2つ名が呪われし劫火(クリーピング・インフェルノ)何ですか!?
・・・俄かには信じがたいです・・・
・・・普通だったら爆炎の劫火(バーニング・インフェルノ)の方が2つ名として正しいと思うんですけど・・・

>>171
お、踊りですか?
・・・リタとフィリアさん、後こなたさんが居ればテイルズキャラ風、「もってけ・セーラー服」を踊れますよ。
待っていてください、今呼んできますね。
(10分後、此処だけフィリア、リタ、こなた登場)
リタ「突然呼ばれたと思ったらあれを踊れだなんて・・・」
フィリア「大丈夫でしょうか?」
こなた「問題ありません!では、いざ尋常にスタート〜!」
(テイルズキャラ風もってけ・セーラー服が始まりました。どのような踊りをしているかは各個人のご想像にお任せします。)

>>172
・・・えっと、私はバードメモリが欲しいですね。
理由は・・・鳥が大好きだからです♪
・・・え?理由になってませんか?
・・・そう言われましても、他に理由が無いんですよ・・・ですから見逃して下さい!

>>175
・・・くっ!(盾で狂戦士の攻撃をガードする)
・・・私一人では状況は不利のようですね・・・
此処は一旦引いて体勢を立て直しましょう!
という訳で・・・さよならです!
(逃走した)

>>176
あ、あの・・・最初の方がよく聞き取れなかったんですが・・・何を言っていたんですか?
・・・一体何を強くなれるんでしょうか・・・
・・・・・・・・・
と、とりあえず・・・ごめんなさい!
(逃走した)

>>177
タケシさん・・・の台詞とは違いますね。
・・・ちっちゃい(ぇ)を入れ忘れただけでもこんなに台詞に違いが出るとは・・・驚きです。

すいません、またまた切りますね。

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 23:47
おめえのそんな怪我なんか時間が経ちゃあすぐ治っちまうけどな…
見かけとか…服装(ナリ)とか…育ちとか…過去とか…何もしてないのに…犯人扱い、犯罪者扱いされた奴の心の傷は簡単にゃ治んねえ!!消えねえんだよ!!
あいつに心からワビ入れなきゃ…クズって言ったこと取り消さなきゃ俺が何処放り込まれてもただじゃ済まねぇぞ!!!

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 23:59
夏は終わってやがてそれは秋になる

201 名前:フレン・シーフォ&カロル・カペル&リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/25(Wed) 00:07
フレン「続きは昨日出番が無かった僕等が担当するよ。」
リタ「・・・そういや最近思うんだけど、あたし達忘れられてない?」
カロル「き、きっと気のせいだよ・・・じゃあ、始めよっか。」

>>178 八神はやて&黒神めだか
フレン「はやてさん達の新しい仲間だね?
僕はフレン・シーフォ。宜しく頼むよ。」
リタ「あたしはリタ・モルディオよ。宜しく、めだか。」
カロル「僕はカロル・カペル!宜しくね、めだかさん!」
フレン「それにしても、めだかって随分可愛らしい名前だね。」
カロル「うんうん!それに優しそうだから良いよね!どっかの誰かとは大違・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(ファイアボールで吹き飛ばされた)
リタ「めだか、あのガキンチョはただの意気地なしだから無視して構わないわよ。」
フレン「リタ!・・・まぁ、こんな変り者の面子だけど宜しく頼むよ、めだかさん。」

>>179>>181 メンバー紹介(リッド達)

フレン「久しぶりだね。随分遅れ気味だけど・・・大丈夫かい?」
カロル「無理だと思ったら最近の奴からでも良いよ?僕等はそうさせてもらってるし・・・」
リタ「それを決めんのはリッド達でしょ。」
フレン「そ、そうだね・・・まぁ、無理はせず頑張ってくれ。応援しているよ。」

>>180
リタ「要はザギや青タイツの性格とフレンやユーリの性格は違うかどうか聞いてるのね。」
フレン「ぼ、僕は戦いを好んだりしないよ!もちろんユーリもだ。」
カロル「あれ、以前にフレンって闘技場を楽しんでいなかった?」
フレン「あ、あれは・・・」
リタ「やっぱり戦いを好んだりしてるじゃない。」
フレン「ご、誤解だー!!」

>>182
リタ「・・・その魔法、以前も喰らったけど何とも無かったわよ?」
フレン「・・・そういえば以前は大気中の温度を極端に下げて凍えさせようとしたから・・・別に殺すつもりは無かったんじゃないか?」
カロル「・・・って事は今の説明時のを喰らったら・・・」
カロル&フレン&リタ「・・・・・・・・・」
リタ「逃げるわよ!」
カロル「ま、待ってよ〜!」

>>184
カロル「それだと何か言葉通りの様な・・・」
フレン「意味は良いんだけど・・・言葉で台無しになっているよ・・・」
リタ「病院送りなんて生温いわね。あたしなら黄泉おく・・・」
カロル「リタ!」
フレン「少しは自重するんだ!」
リタ「ご、ごめん・・・」

>>183 古泉一樹&キバット二世&登太牙
(此処だけリオン、ガイ、つかさ、かがみ、ゆたか登場)
リオン「古泉の言う通りだ。少しは落ち着け。」
ガイ「よし、決まりだな。早速・・・あ、さわ子さん?すまないがアルビオールで迎えに来てくれないかい?」(携帯型音機関で連絡を取る)
カロル「太牙さん、キバットみたいな他人の恋路に踏み入るような奴は少し頭を冷やしてあげた方が良いですよ。」
フレン「・・・君のその言葉も恋路を踏み入ってるんじゃないかい?」
ゆたか「ううん、気にしなくて大丈夫だよ。」
リタ「そうだ、太牙・・・雄介に「昨日はありがとう・・・また遊びに来なさいよ」って伝えといてくれないかしら?」
リオン「時間については今日教える。メモの用意はしておけよ。」
つかさ「・・・(目でかがみに合図)」
かがみ「・・・年号、日にち共に正解よ。大分調子よくなってきたわね、古泉。」

カロル「日にちが過ぎちゃったけど此処までかな。続きはまた次回に答えるね。じゃあ、お休み!」

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 01:00
おやつは300円までだよ!分かった?

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 08:13
ルイージ
「今日からキバットが朝倉に投げられる度に、
 ぼくがジャンプしてキャッチしてあげるよ。」

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 08:26
>>172です、どんどん続けますよ、全キャラハン宛てで。
T2メモリ

・TRICERATOPS(トライセラトップスメモリ):トリケラトプスの記憶を内包

・BEAN(ビーンメモリ):豆の記憶を内包

・LIAR(ライアーメモリ):嘘吐き(うそつき)の記憶を内包

・PUPPETEER(パペティアーメモリ):人形使いの記憶を内包

・INVISIBLE(インビジブルメモリ):透明人間の記憶を内包

・NIGHYMARE(ナイトメアメモリ):悪夢の記憶を内包

以上から選んで下さい。

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 11:20
実際に燃えないゴミなどないので「燃えないゴミ」は「燃やしてはいけないゴミ」に改名すべきだと思うのは俺だけ?

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 11:49
伊藤誠(同姓同名の別人)「あんな奴と名前が同じなんて頭に来るぜ…」

207 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/25(Wed) 12:52
随分遅れ気味だ…。最初は僕一人で答えるとするか。

>>167
最近どうも不良ネタが多いな…。
全く…喧嘩を止めるしかないな。(その後ロイが不良たちの喧嘩を止めた。)
此処で喧嘩されちゃ皆に迷惑がかかる!
次からは喧嘩はしないでくれよ。

>>169
族と言うのが気になるが、もしかして貴族を潰す気か?
もし貴族を潰すというのならば維持でも僕は君を止めてみせる。
君何があったのか詳しく話を聞きたい。

>>170
松岡修造って…あの熱血プレイヤーの人か…。
そういえばなのはが弟子入りしたあの人物だったな。
しかし…どうしてなのははいきなり松岡修造に弟子入りしたのだろ?

>>171
踊れる曲…僕はできないが…夏美ちゃんと冬樹君だったらできるかもしれないね。
夏美ちゃんはモアピーチサマースノウで歌いながら踊ってるからね…。
ダソヌ☆マソだったかな? そういえば2人はダソヌ☆マソに魔法をかけられて踊らさせた事があったな…しかもアフロヘアーに変えられて。
しかし僕はちょっとアフロヘアーは嫌だな…。

>>172
しかし今回も中々個性的な記憶を内包を持ってきてくれるなんてね…。
しかしウィルスは避けたいな。 それじゃあ・ARMS(アームズメモリ):武装の記憶を内包にしようか。

>>175
くっ!(封印の剣で攻撃を防御する。)
まるで「怒」以外の感情を忘てるみたいな感じだ…。
よりによってこんな緊急な時に僕しか居ないなんて…此処は一度退散するしかないな。
(うまく逃げ切れる事ができた。)

>>176
韓国語みたいだな…。
士や太牙達の話では「テコンドー習わないか?」って言ってるみたいだ。
すまないが…格闘技はちょっと遠慮したい。
格闘技はあまり得意では無いんだけどね。

>>177
タケシ君のセリフだ…しかし結構人気あるな。

>>178 八神はやて&黒神めだか、>>193 サトシ&黒神めだか&タケシ
(此処だけシェゾ登場)
君がめだかさんか。僕はロイ宜しく頼むね。しかしシェゾ何か戻す術はあるの?
シェゾ「考えてなかった…ええい!!適当にやってやるぜ。」
(適当にやった結果戻す術を考えるのに6時間もかかった。)
シェゾ「ようやくグレッグルに毒を戻した…およそ6時間もかかったぜ…。」
しかし考えてないなんて一体何やってるんだよ…。
シェゾ「でも、元には戻した事だ、タケシのポケモンのお陰で新しい術が出来たのだからな。その名もマジックスナッチリバースだ。  俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィ、お前のその体術の力がかなり気になる…。お前が…欲しい!」
また変態発言を!!! しかし杉田ネットワークを使える銀さんがブレイブルーを制御できなかったとは…もっと修行が必要だな。ブレイブルーをマスターするには結構時間がかかるな。
なのはやフェイトか…もし例え相手がラグナだったとして結構苦戦するかもしれないな…。寧ろラグナに勝てる確率は低いかもしれない。
それと新キャラは今日か明日のどっちかに発表する予定だ。 

>>179>>181
リッド達久しぶりだね。遅れ気味だったから心配したよ。
無理だと思うけど最近の質問からで良いと思うよ。無理に全部返せとは言わない。
しかしそれを決めるのは僕じゃなく君達だ。僕は君たちの意思に任せる。
君達が此処に戻ってきてくれて本当に嬉しいよ。

>>180
ジンとハクメンは共通点が同じみたいな事言ってたし性格はどうなんだろ?
ジンの場合は沈着冷静でドライ。当たり障りなく振る舞いながらクールに物事を判断する。
ハクメンの場合はその行動原理はただ「悪」を「滅」することのみ。
似てるかどうかすら分からないんだけど…ジンは弱いものには興味が無く、ハクメンは「悪」を「滅」って感じだな。

>>182
ラグナの蒼の力ですらその技に対抗は出来ないという訳か…。
しかしこれを喰らたら凍死だな。
炎技を使える僕も今回は敵いそうにも無いな…。

>>184
それだと言い方が悪いだけだね。
普通の日常で病院送りとは言わないし。

一旦切る。

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 14:49
井上準(CV:杉田智和)「大体な、ロリコンなんて言葉が流行したから
            いけないんだ!!
            俺はただ小さい女の子とお風呂に入りたい
            だけだ!!それだけの純粋な粉雪の心なんだ!!」

元ネタ:真剣で私に恋しなさい!!

(なお、これは全キャラハン宛てですが、このレスは
 サトシ達は銀時を、太牙達はキバットを、マルス達はラグナを入れて答えてください)

209 名前:古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/25(Wed) 17:24
はにゅーん!今日はこの時間帯、しかも単独で答えるのですよ!
特に理由とかはありませんが・・・
では返答開始なのですよ。

>>196
ガッツ?ガッツ石○だったら狂戦士ではなく普通のボクシングチャンピオンなのですよ。
えっ!違うって失礼しましたのですよ・・・
考えてみればその者はかなりの力を持っていますが
此処じゃ大してそうでもないのですよ世界を破壊する者や人の心を支配する者、
ましてはどんなに危機的状況に陥ってもそれを回避する者もいますのでね。
敢て僕は名前を言いませんが・・・

>>199
という事は不良じゃないのに不良と間違えられて
制裁を喰らわせられたという事ですか?
それだとしたら心無いこと言って御免なさいなのですよ
でも、此処での暴れ方を見ても誰一人喧嘩だと思うのはしょうがないのですよ
まずは身だしなみを変えてから自身を変えないと何時までたってもそのままになるのですよ!

>>200
もうすぐですね。僅かで夏休みの方も終わりが来るのですよ
皆はもう、夏休みの宿題は終わりましたか?
まだ終わってはない方は急いでやれば始業式には間に合うと思いますですよ

>>202
『はい!先生バナナはおやつに入りますか?』
という状況が目に浮かぶのですよ
でも、僕はこれまで遠足には行った事ないのですよ
時代が時代なので一度は体験でもしたい事なのですよ

>>204
今回は僕一人でこの質問に答えなきゃならないときが来たのですよ
というより今回に限って選んでもなんか嬉しくないメモリですね。
まぁ、インビジブルメモリはないですね。常に透明化なんて僕にとっちゃ朝飯前なのですよ
やっぱり此処はナイトメアメモリにしとくのですよ。いざっという時に梨花を懲らしめる事も出来ますしね!

>>205
世間一般では『燃えないゴミ』は『燃やさないゴミ』って改名されているらしいですよ
地域によっちゃ違う事もありえるって事ですね。

>>198エステル(秘密の魔法っ娘MXコス)
(此処だけ綱吉&リイン登場)
綱吉「えっ!?リボーンがですか!と、というより行き成り悪口言われたー!!!!」
羽入「とりあえず今の言葉を梨花に知られたら
ガイは間違いなくさわ子の所に戻れなくなる場合もありますがそれでもいいのですか?」
(『バインドで捕獲』→『少し…頭冷やそうか』→『SLB放たれる』→『最終的にオーバーキル突入』という意味で)
リイン『しかしだな。リオン・マグナス以前キミ達はモモタロスに対して私が言った言葉(声がロニ・デュナミスに似ていると)を言ったらしいな。
モモタロスもリオン、キミと同じく不快に思ったに違いないと思うが…」
羽入「ちなみにボンゴレは日本語で言うと「アサリ」イタリア料理などにありますが本来はナポリ料理でもあるらしいですよ」
綱吉「へぇーそれは知らなかったな…」
リイン「まあな。しかし奴(太牙の事)の性格上素直になれないのも事実だな。」

>>207
まぁ・・・しょうがないのですよ
事実、スクデ○ズの伊藤誠がテレビで放映されたとき貴方と同じく全国の伊藤誠にも多大なる被害が被ったらしいですよ
本当に『スクデ○ズの伊藤誠氏ね』という字がニコニコ動画では訂正もされているらしいです。

>>208
その時点で邪まな気持ちが出ているのは気のせいでしょうか?
特に入江と同じ感じが多々ありますですね・・・
入江も特に沙都子に対してかなりの思いがありますですよ。
あぅ?どうしてこっち見るのですか。なんか明らかに視線を感じるのですが・・・
とりあえず身の危険を感じるのでとりあえず逃げるのですよ(猛スピードで逃げましたとさ)

とりあえず終わるのですよ

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 17:27
季節の流れ目にご注意を

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 17:35
淡く光放つ水晶よ、今少しの勇気と希望を

212 名前:御坂美琴&黒神めだか&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/25(Wed) 19:32
美琴「とりあえず返答始めるわね。」
めだか「どうした御坂中学生? 気分が優れないようだな?」
美琴「どうも、此処でも本編でもいまいち出番が無いから仕方が無いのよね…って誰?」
ヒカリ「あっ、それあたしが言おうと思ってたんだけど…。」
めだか「箱庭学園生徒会長黒神 めだかだ。 これより返答を執行する!」

>>176
ヒカリ「え?何て言ってるの?」
めだか「テコンドーを習わないか?強くなれるぞ だそうだぞ。少女ヒカリ。」
ヒカリ「えっ? めだか通じてるの?!」
美琴「ってゆうかヒカリさん分からなかった?」
ヒカリ「えっと…じゃあ分からなかったのあたしだけ…?」
めだか「昔少しだけかじったがそれで大体はマスターした。 私にはそれほど必要ではなさそうだな。」

>>177
めだか「人間か…そう言ってもらえるのなら光栄だ。」
美琴「そうね。 私達みたいな力を持った人間は化け物と言われる事もあるんだしね。」
ヒカリ「ってゆうよりこれタケシの台詞のオマージュじゃない!」

>>179 >>181 リッド&桜達
めだか「箱庭学園生徒会長黒神 めだかだ。 何か困った事があればこの目安箱に投稿するが良い。」
つ【目安箱】
ヒカリ「これからもよろしくね!」
美琴「まぁ、忙しいなら自己紹介からの次から答えもバチは当たらないと思うわよ?」

>>180
めだか「その通りだ。 戦いたくて仕方が無いのが戦闘狂、強い者と戦いたいのが戦い好きなのだろうな。」
ヒカリ「つまり美琴やサトシは戦い好きって事ね。」
美琴「何かそう言われると複雑よね…それでも、強い相手と戦いたいって気持ちは否定しないけど。」
めだか「なら、後で私と手合わせするか御坂中学生? 受けて立つぞ?」
美琴「望むところよ!」

>>182
めだか「しかし、絶対死ではないのだろう? 耐え抜けばその対策も立てられる。」
ヒカリ「でも、どうやって耐えるの?」
美琴「まぁ、手段としては体に電撃纏うとか一方通行のベクトル変換。 もしくはアイツの右腕で打ち消すくらいね。」
めだか「または相手に狙いを定められないよう動き回り外した物を威力計算するくらいだろう。」
ヒカリ「あの…あたしじゃ絶対無理そうなんですけど…。」

>>184
ヒカリ「不良がよく使うわよね。」
めだか「だが、その不良が実際に病院に送る訳ではない。 つまり矛盾しているな。」
美琴「でも、普通の人間なら略したりしなくていいんじゃない? どんな流行語よ全く…。」
ヒカリ「まぁまぁ美琴。 でも、勘違いの元になるし略さない方が良さそうって事は確かね!」

美琴「とりあえず一旦切るわね。」

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 19:51
( OwO)
ヴェイ!!みんな元気か?特にここの仮面ライダーたち。

質問、と言うかお願い
「ラウズアブゾーバーをなくしちゃったんで探してくれないか?
あれがないとジャックやキングになれないんだ。」

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 19:53
恋愛において容姿と性格、どちらの方が大切ですか?

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 20:03
俺が道を歩けば目が合った人は皆、失神して倒れてしまう。

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 21:16
「いいだろう、貴様に不可能はないと言うのならばその下らん戯言を消してやる」

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 21:18
好きなアーティストは?

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 22:01
発火能力者「灰にしてやろうか?」

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 22:09
町を襲う竜を斬り殺し「馬鹿でけぇトカゲだな、一体何食ってやがったんだ」と言う侍

220 名前:八神はやて&黒神めだか ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/25(Wed) 22:10
はやて「はーっ…凄い停電やったなぁ…。」
めだか「お陰で文が全て消えてしまいましたね。」
はやて「な、なんやて?! と、とにかく頑張ってやり直すんや!」

>>185 霧雨魔理沙&照井竜&日下部総司
はやて「見てみ〜生徒会長〜私らだけアンカー後ろの名前消されてお粗末やで〜。」
めだか「こちらこそよろしく頼もう。 何か困った事があれば目安箱に投稿するが良い!」
つ【目安箱】
はやて「ちょっ…まぁええか。 それより新しいキャラはやはり方向転換が必要やね…子供っぽいキャラとかどうやろ?」
めだか「または少し変わったキャラを入れるのもありだな…お兄様とか。」
はやて「ああ、あの妹萌え…入ったら入ったで大変そうやね…。 それと、モモタロスも言ってる事なんやけどもっと話を広める努力をしてみたらどないやろ?」

>>189 門矢士&上条当麻&古手梨花
はやて「そちらさんはまだまだ奔走中のようやね。 頑張ってな〜?」
めだか「ふっ、確かにその通りではありますが私は完璧ではありません。 まだまだ未熟な身の上ですから。」
はやて「謙遜してるように見えるけどめだかには憧れの元・生徒会長が居るからその人と比べてそう思ってるんやな。 え〜っと、名前は…?」
めだか「第九十七代生徒会長 日之影空洞。 知られざる英雄(ミスターアンノウン)と呼ばれなかった…というか誰も気づかなかった人物です。」
はやて「あー羽入? カリム家じゃなくてグラシア家…ってそんなんどうでもええ!何で私と銀さんの結婚決定したみたいに言うとるんや?!」
めだか「ああ、こちらこそよろしく頼むぞ上条同級生。」
はやて「ええい、というより銀さんは寧ろフェイトちゃんの方が合うんやないか? ほら、エリオやキャロの面倒もよく見とるし。」
めだか「早く連れて来れると良いな。 新しい仲間を。」

>>190
めだか「そうだな…しかし、ペプシの強炭酸程度の刺激では私は満足できないのだがな。」
はやて「まぁ、あれは個人差ありそうやね。 それよりペプシバオバブが気になるな〜。」
めだか「最近はコ−ラとファンタを混ぜた物もあるそうですから買ってみてはいかかでしょうか?」
はやて「そうやね。 後で買ってみよか。」

>>192ガイ・セシル&フィリア・フィリス&柊つかさ >>201フレン・シーフォ&カロル・カペル&リタ・モルディオ
めだか「ふっ、私の生徒会メンバー並に愉快なメンバーだな。 こちらこそよろしく頼むぞ。」
はやて「それにしても今日もさわ子先生のハッスルが止まらないみたいやね…。」
(此処だけ唯とはやて登場)
唯「今日もさわちゃん大ハッスルだったよ…疲れたぁ〜…。」
タケシ「まずはパン生地ですか。 お任せを!」(と、練り始める)
唯「私、マシュマロパンが食べたいなぁ。」
めだか「面白いな唯3年生。 私もそのマシュマロパンとやらを食べたくなったよ。」
タケシ「いや…俺は作らんぞそんなパンは…。」

>>195フォンブレイバー7&園崎魅音&登太牙
めだか「何せ私達の学園には普通、特別、異常とよりどりみどりなのでな。」
はやて「改造人間まで居る始末やしほんま特殊な学校やね。 箱庭学園は。」
めだか「しかし、管理局にも居るのではないですか? 戦闘機人というものが。」
はやて「ああ…まぁ、そうやね…。」
めだか「SOS団…あの不思議を探索する集団の事だと聞いている。 その中でも涼宮 ハルヒは異常性の現実幻想(リアルイマジン)の片鱗を見せているそうではないか。」
はやて「まぁ、あの団長は異常性かもしれへんなぁ…それと、最近シグナムが夜私の耳元で銀さんの声を録音したCDを流してきて五月蝿いんやけど、太牙…シグナムと喧嘩でもしたんか?」

はやて「ああっ、もう時間や! これも全部停電のせいや!」
めだか「残りはまた明日執行する! それと、明日はサトシ少年のスズラン大会ですね。」
はやて「そうやね…サトシが一番補正低くなってる時に最悪の相手や。 負ける可能性高そうやなぁサトシ…。」

221 名前:フォンブレイバー7&キバット二世&古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/25(Wed) 22:32
セブン「文章が消えるとはな…では返答を開始する。」

>>179 >>181リッド&桜達
古泉「来ていただけましたか。」
二世「お前達が来たことを喜んでやる。ありがたく思え。」
セブン「相変わらず分かり難い事を言う…。溜まっているようなら自己紹介の後のレスから答えても我々は良いと判断する。ではお互い頑張ろう。」

188霧雨魔理沙&照井竜&日下部総司
二世「自称不死身は本当に不死身だったな。」
セブン「トライセラトップスの時もユートピアの時も怪我で済んだ。本当に不死身か?」
二世「時に霧雨と照井と日下部。その中では誰が1番強いんだ?」
古泉「駄洒落というのはユートピアドーパントの死に際に「愛する事が罪だとでも」と言った後にユートピアメモリを押しました、つまり…。」
二世「正直駄洒落なのかは知らんが「愛する事が罪だとでも言う(ユー)トピア。」という事だ。」

>>191お父さん(うちの3姉妹)&レムレス
二世「まあシェゾの事だ。その内本当に誰かに殺されるかもな。」
古泉「そうならない事を祈っておきましょう。」
セブン「魅音はお妙の真似はしていない。真似をしているのは「仮面ライダーW」に関係している。」
二世「魅音が真似している理由は「声」ではない。ヒントは実写ひぐらしだ。」
古泉「声が似ていないのに物真似ですか…それこそ真の物真似といえるでしょう。」
二世「そうだな。俺達の場合真似している以前に声が同じなだけだからな。」

>>196
セブン「何処かの村にはガ○ツ石ま○虫という虫がいるらしい。」
二世「どんな虫だそれは。それにしてもバーサーカーか…。」
古泉「ドロー!モンスターカード!ですね。」
二世「バーサーカー違いだ。>>196が言った奴は確かにとんでもない力を持っているが、こっちには世界を滅ぼせるライダーがいる。」
セブン「我々の所に一人。古手達の所に一人だな。」
古泉「ファンガイアの王と世界の破壊者ですね。」

>>197モモタロス&光夏海&沢田綱吉
二世「しかしモモタロス。光が言うようにお前がそれを言うと様になるな。」
古泉「では僕は赤坂さんになりましょう。」
セブン「ならんでいい。」
二世「根本的に治すか…何処で治してもらおうか?更正をさせるような場所にでも放り込むか?」
セブン「それならば入江も同時に放り込むべきだと私は思うぞ。」
古泉「さすが長門さんです。確かにラブコメに失礼ですね。」
二世「まあいいだろう。俺が太牙とシグナムを気付かれないように空中から見ているととても仲が良いからな。それこそ誰かの助けもいらない位に進展していたぞ。」
セブン「キバット。今の言葉、聞かれていたら殺されているな。」

>>199
古泉「それは確かに許し難い事です。」
二世「ドラマ等でよく見る。外見や過去だけで犯人扱いする嫌味な刑事が。」
セブン「もしも我々に言っているのならば我々は素直に謝る。」
古泉「それにしても友達思いなんですね。友達の為に此処まで熱くなるとは。」

>>200
セブン「ケイタは夏休みの宿題の残務処理中だ。」
二世「古泉は終わったのか?」
古泉「ええ、エンドレスエイトなども無く。SOS団の活動は夏休みがとても忙しい事は去年の教訓でしたので早めに終わらせました。」
セブン「魅音も宿題が終わっていないようだ。」
古泉「夏から秋。秋から冬。冬から春。春から夏…と季節は移り変わっていくのですね。」

>>201フレン・シーフォ&カロル・カペル&リタ・モルディオ
(此処だけ太牙、ヒビキ登場)
二世「…すまない。スイカを見ると興奮する。」
ヒビキ「青年と少女(ガイ夫婦の事)ってやっぱりお熱いのかな?」
太牙「ああ。後で制裁を加えるつもりだ。」
二世「重傷を負わせるのは仕置きと言うのか?」
太牙「分かった。五代さんに伝えておこう。」
古泉「分かりました。それでは時間を教えてください。」(メモを用意した)
セブン「正解のようだな。」
古泉「ほっとしました…それではこの調子で次の問題に行きましょう。」

>>202
古泉「バナナはおやつに入るのか…それを疑問に思っていた時期もありましたね。小学校の頃は遠足でのおやつは300円までと時々言われた事もありました。」
セブン「何故300円なのだろうか。」
二世「銀時の言葉でも「300円あげるから」というのがあるだろう。300円とは一種の目安なのかもしれないな。」
セブン「成る程。」

古泉「それでは遅いので今日はこの辺りで終わらせていただきます。」
二世「さらばだ。」

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 23:22
王様になりたい気分ってありません?

223 名前:リッド・ハーシェル&李小狼 ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/25(Wed) 23:24
リッド「区切ったまんま、遅くなったな!よし、俺等も始める。」
李「海より山と言ってた奴、居たよな?最近、中国人が富士山に
興味津々らしい。俺にはその気持ちは分からないが、姉上達も
行きたかったとか。電話で土産が欲しいと、頼まれてしまった…
面倒だが買いに行って、宅配便で送らないと煩いし…はぁ…。」
リッド「今の時期、富士山ってとこは…中国人が沢山いるのか〜。」

974
李「確か…興味深いという意味だな。なら…"我対魔法感興趣"。
驚いたか?今のは"中国語"だ。俺の名前で、気付いたと思うが…
少し披露してみた。先に言う、中国語の質問は受け付けてない。
外国語の質問をし過ぎるなよ?たまに、日本語が読めなかったり
するけど…中国語にする必要、ないからな!気を付けてくれ。」
リッド「李は外国語が話せるけど…俺は日本語以外の言葉は、詳しく
ねぇんだ。もし答えられなかったら…その時は、悪いな…。」
李「過去に"シエシエ"というのを見たから…言おうと思っていた。
普通に"ありがとう"って、日本語で言え!あ、ごめん…あれは
お前が言ったんじゃないと思うけど、一緒に言わせてもらった。」

544
リッド「兎が食える事くらい、知ってるぞ!ちなみにTOEのEDで…
スタッフロールのイラスト?俺の左手を注目。狩った兎が居るぜ。
それから…エドとアルは、無人島で1ヶ月間生活したらしいな。
その時に魚は勿論、兎も食べてたって言ってたぞ。そういう事だ。
あ。それと、サソリも食えるんだぜ♪針は毒があるけど、そこ
取り除けば大丈夫だ。どんな味かって?エビみたいな感じだった。
更に、トカゲもあるな!後は他にも、まだまだあるんだけど…」
李「その辺りにしておけ、きりがない!それに皆、ひいている。」
リッド「そ、そうか…?でも、ひく事ないんじゃねぇだろ〜。俺は
普通に食べてたから…全否定されると、流石に落ち込むぞ…。orz」

423 古泉一樹&園崎魅音&キバット二世
[ここのみ、さくら登場]
リッド「かなり遅くなったけど、今回も宜しくな!友達になる…か。
おう、仲良くしてくれるって言うなら…ま、ありがたく思っとく。」
李「俺は挨拶が、まだだったな…?李小狼だ。これから、頼む。」
桜「はじめまして!私は、木之本桜です!宜しく、お願いします。」
リッド「李は無表情で素っ気ない挨拶だな。一方、さくらは笑顔で
元気が良い。全然違うぜ…可愛げないけど、李の事も宜しくな。」
桜「小狼君は良い子だよ!」 李「さ、さくら…べ、別に良い。///」
リッド「前言撤回、李は意外と面白い奴だぜ。ま、からかい過ぎない
程度に、接してやってくれ。あれ?そういや、俺も古泉には自己
紹介してなかったっけ?何か忘れた…良いや、リッドだ。宜しく!」

リッド「なぁ、李。中国語で"一旦区切る"って、やってくないか?」
李「うーん。悪いんだが、それはまだ慣れてないから無理だ。」
リッド「そういや…読み方は違うし、ない字があるんだったっけ?」
李「ああ。でも"区切る"という言葉なら、可能だぞ…"分界"。」

【中国語[日本語]】
我対魔法感興趣。[私は魔法に興味があります。]

224 名前:泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/25(Wed) 23:28
それじゃ、昨日の続きを頑張りましょ〜!
という訳で今回は私、泉こなたが単独で頑張ります!
では、スタート〜!

>>190
たまにはというよりは、人生にはたくさん刺激が欲しいと思うんだよね。
・・・だってほら、よく言っている人が居るでしょ?刺激の無い人生なんかつまらないって。
・・・まぁ、刺激が欲しいって言っても強すぎる刺激は勘弁だけどね。

>>196
いや、私はバルバトスを想像したんだけどね。
・・・にしても、その説明から察すると、そのガッツって人・・・凄まじい強さなんだね・・・武器も防具も完璧だし。
それにしても、最後のドラゴン殺しという大剣で遊戯王のモンスターカードの
「バスター○レイダー」だと思ったのって私だけかな?

>>199
なんだかよく分からないけど・・・辛い事があったんだね。
・・・私、馬鹿だからこういう時になんて言えば良いのか分からないけど・・・これだけは確実に言えるよ。
確かに犯罪者扱いされた君の友達も、友達の悪口を言っちゃった君の気持ちはそう簡単に晴れないかも知れない・・・
だけど、今こうして君は友達を必死に思ってあげてるでしょ?
だから、君は悪くないよ・・・
悪いのは君の友達の事をなんにも知らないで馬鹿にしている人達だよ。
・・・君の友達は何も悪くないのに犯人扱いしたりとか・・・最低だよ。
だけど、そんな言葉は聞き流したりするのも必要だと思うよ。
だって君の友達はいい人何だし、それに犯人でもなんでも無いんだから。
・・・それでももし、悪口を言われ続けて耐えられなくなったら私達の所においでよ。
私の周りの人達は皆優しいから、君の友達の事をきっと理解してくれるよ。
だから、耐えられなくなったら私達の元を尋ねてね。後、困った時には何時でも相談に乗ってあげるから・・・嫌な過去を忘れて、今を頑張ろうね〜!

>>200
そういえばもうじき夏休み終わって休み開けのテストがあるんだっけ・・・
嫌だな〜・・・
まぁ、夏休みの宿題はキバットに教えてもらったから大丈夫として・・・
本当にテストだけはヤバいな〜・・・
・・・あ、そういえばもうすぐコンプの新刊出るんだよね。
読書の秋って事で買っとかないとね。

>>202
そういえば小さい頃の遠足って大抵はポテチとかが主流だけど、私はプリ○ツとかを持っていったんだよね。
でも案の定、バスの揺れとかの所為で着いたらプリ○ツが粉々に・・・
こんな事ってよくあるよね・・・

>>204
インビジブルメモリで!
だって透明人間になれれば授業中居眠りできるし、テストだってカンニング出来るから・・・これ以上便利なメモリは無いよ〜!
・・・あ、でも副作用がありそうで何か怖いかも。

>>205
その他にもかがみん風に「燃やしたらいけないだろ、このゴミ」とか、つかさ風に「燃やしちゃいけないのを燃やすなんてどんだけ〜、ゴミ」とか・・・色々なアイディアがあるよ。
・・・問題はゴミ袋に文字が入りきるかだけど・・・
>>206
おのが不幸を呪うが良い。(シゼル風に)
という冗談は辞めにして・・・確かに嫌だろうね〜、あんな女たらしと同じ名前だなんて。
でも大丈夫!君はスクールデイズの伊藤誠なんかとは違っていい人だから気にしなくてOKだよ。
だから気にせず頑張ってね〜!

>>208
銀さ〜ん・・・じゃなかった・・・井上準とやら、自分の事を純粋な粉雪の心とか言っている時点でOUTだよ〜。
・・・てか、良い年なんだからそろそろ妹とお風呂に入るの辞めなよ・・・
それだからロリコンって言われるんでしょ・・・

ここらで一旦切りますだだだだだ!

225 名前:ロイ&アイク&日向冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/25(Wed) 23:35
ロイ「続きを答えるとしよう、アイクさんと冬樹君が入ったから3人で答えるか。」

>>192 ガイ・セシル&フィリア・フィリス&柊つかさ
アイク「ようやくシェゾの方もタケシとの模擬戦を終えたところだ。」
ロイ「今回の勝負はシェゾが勝ったみたいだ。」
冬樹「しかし僕も今回はタケシさんが勝つと思ったんだが…前スレの>>896の超神水を飲み尽くしてパワーアップしたタケシさんのポケモンが有利かと思ったんだけど、結果シェゾが勝ったんだ。」
ロイ「ガイ、シェゾはあまりにも実力が高い!無理な真似だけはするな。」
(此処だけシェゾ)
シェゾ「さぁガイ。そろそろ始めようか…。 闇の恐ろしさを味合わせてやるぜ。」

>>196
アイク「漆黒の騎士…まさか。」
ロイ「アイクさんの父上を殺した人…。」
冬樹「でもそれとは違うみたいだよ。元ネタはベルセルクだから。」
アイク「だが…これがもし俺と戦った漆黒の騎士(FE)だったら驚いたな。」

>>197 モモタロス&光夏海&沢田綱吉
(此処だけラグナ、レムレス登場)
ラグナ「ほぉ〜お…俺にこんなクソな物を仕掛けるつもりか…。 第666拘束期間開放次元干渉虚数方陣展開!イデア機関逆接続!」
冬樹「まずい…あの技は…。」
ラグナ「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」(朝倉の頭を掴み、イデア機関の精錬の逆流で強制的に朝倉涼子をあちゃくらりょうこにした。)
ロイ「この姿はあちゃくらりょうこ!!!しかもイデア機関逆接続をしたラグナの精錬受けられたせいで昔の姿になった!!」
ラグナ「松本は5時間くらい妻に説教されてるが、少し頭を冷やそうじゃねぇか!朝倉…いやっあちゃくらよ。」
冬樹「しかし…精錬の逆流を朝倉さんにやるとは…それにラグナのセリフ、それは高町さんでしょ!」
ラグナ「忘れてたぜ…。 他の奴等の力で元に戻そうだなんて無駄だぜ。 何せイデア機関の逆接続を受けたテメェは強制的に4ケ月間その格好だ。あちゃくらの姿になったその宇宙的力だったか…あれも強制的に4ヶ月は発動できない状態にした。今のお前は3姉妹の親父とお袋みたいな非戦闘員キャラになったんだよ。 勿論正論の俺のイデア機関接続で元に戻す事も不可だ。」
アイク「4ヶ月って…それ朝倉にとっては不便だな…。しかし朝倉すまないな…。 しかしあそこで夏美とアルルが何処かに連れて行きたそうな目になってるんだが…。」
冬樹「ねっ、姉ちゃん!まさか朝倉さんを人形だと思ってる…。」
(そこにやってきた夏美とアルルが朝倉を人形だと思い、何処かに連れて行った。)
レムレス「そう言えばモモタロスさんは甘いものがお好きでしたね♪それだったらとりっぴい…いやっ僕がプリンを用意しますよ。」
つ【モモタロス専用の巨大プリン】

>>199
ロイ「しかし外見や中身で判断するのは良くないことだね。」
冬樹「そうですね。」
アイク「もしかしたらそれ俺達に言ってるのか?」
冬樹「もし僕達に言っているのならば謝罪します。」

>>200
冬樹「夏休みもあと5日だ…。ようやく僕も宿題を終わらせた所だ。」
ロイ「夏美ちゃんがまだ宿題が終わってないみたいだからね。」
アイク「それにしても早いものだ…。8月を終えると9月から秋に入るからな。」
ロイ「しかし、秋でも夏の暑さみたいな気温だけはヤダな。」

>>202
ロイ「しかし、先生には質問したいとこがいっぱいあるな…。 ちょっと質問しようかな?」
冬樹「そうですね。 先生質問です!300円までと言う事は消費税を含めて300円までですか?」
ロイ「先生質問です!バナナはおやつに入るのですか?」
冬樹「バナナは入るかどうかすら…疑問に思っていた時期があったな…。」
アイク「先生質問です! 肉はおやつに入るのですか?」
ロイ&冬樹「そんなの完全に入らないから!」
冬樹「それに「肉はおやつに入るのですか?」って質問する人は普通は居ないけど…」
ロイ「それを質問しちゃう人はアイクさんしか居ないな。」

アイク「もうこんな時間か…。今日はこの辺で終わりにするか。」

226 名前:リッド・ハーシェル&ソフィア・エスティード&大道寺知世 ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/25(Wed) 23:39
リッド「途中からでも、良い…か。サンキュー!途中だったのを、
完成させたとこから続けるぜ。よっしゃ、頑張っていくぞー!」

613
知世「さくらちゃんは、運動神経が抜群ですわ!クラブも一応、
チアリーディング部という運動部です。とても可愛いですわよ。」
ソフィア「バトンをくるくる回すんだよね!あれ?それチアガール??」
知世「はい、そのとおりですわ。あぁ…華麗に舞うさくらちゃん!
素敵過ぎますわ〜!!練習風景の撮影が出来ないのは残念です…。
私はコーラス部ですから…違うクラブなので、見られませんの。」
ソフィア「知世ちゃんの歌声って、綺麗だよね!私は…歌は上手じゃ
ないし、運動音痴だから…羨ましいなぁ。そうだ、李君は何部?」
リッド「あ、それ俺も気になる!」 知世「李君は…帰宅部ですわ。」
ソフィア「えっ?そうなの??」 リッド「運動神経良いのに、意外だな〜。」

860
知世「李君…ですわね。彼の一人称は、"僕"ではありませんが…
私はそうだと思います。最初の頃より、風陰気が変わりました
もの。決して弱くはありませんが…以前より、もっと良いですわ。
今の李君なら…さくらちゃんを、幸せにしてくださると信じて
います。そうでなければ…私は今頃、お手伝いはしていません。」
ソフィア「そう言われると、さりげなく2人きりにして…知世ちゃん、
凄いかも!うーん。年下なのに、私よりも大人っぽい気がする。」
リッド「でも、たまにからかってただろ〜?ま、面白いからな。」
知世「確かに面白いですわ。それと、李君の刺激にもなります。」
リッド「やっぱり、お前…凄いな。俺も今、本当に感心したぜ。」

542 595 [サブロー登場]
ソフィア「最初に見た時、マリア・トレイターさんかと思ったよ。」
リッド「誰だそれ?」 サブロー「ソフィアちゃんの仲間の名前だよね?」
ソフィア「うん。私の仲間にも、マリアさんがいるんだ。だから…
ちょっと、驚いちゃった。でもすぐには、気付けないんだなぁ。」
サブロー「銀さん達が、間違えたのも無理ないよ。責めてないから、
そこは良かったかな。でも僕達が言った矢先の、訂正には驚いた。
ちゃんと読んでくれてるんだ!って、嬉しかったんだよね〜♪」

881
リッド「高熱出てるのに遊びにって…そんなに行きたかったのか!?」
ソフィア「最初は、お父さんとお母さんが酷い人って思ったけど…
もしかして、一生懸命なこの子の勢いに…連れて行ったのかも;」
知世「ありえますわ。ですが、流石に…ジョットコースターの
ような乗り物は、危険過ぎます。本来なら止めるべきでしょう。」
リッド「ああ。時には厳しくしろ!って、感じだな。大丈夫か?」
知世「李君なら、剣幕に叱っていますわよ…家で安静にしないと、
いけませんわ。例え両親の為とはいえ、そういう時は甘えても
良いのです。さくらちゃんも、似た事がありましたが…その時は
とても心配でしたわ。貴女も、次から気をつけてくださいね。」

知世「申し訳ありません。本日のお返事は、ここで終了します。
また次回を、お楽しみください。それでは皆様、ごきげんよう。」

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 23:48
戦闘狂=ブロリー
喧嘩好き(ただ単に戦闘を好む)=悟空

ということか

228 名前:ガイ・セシル&エステル&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/26(Thu) 04:17
ガイ「さて、続きは俺達の番だな。」
ゆたか「そうみたいですね。」
エステル「それでは、始めましょう!」

>>209 古手羽入
(此処だけリオン登場)
リオン「・・・すまん、お前を馬鹿にして悪かった・・・
だからお前の仲間のダイナマイト男にチクるのだけは辞めてくれ。」
ガイ「・・・そ、それは不味いな・・・まだ結婚して一ヶ月もたってないのに・・・頼む、羽入さん!梨花ちゃんには内緒にしてくれ!」
ゆたか「私からもお願い!私、ガイさんを殺されたくないよ・・・」
リオン「・・・?僕はモモタロスにこれっぽっちもロニに似てるなどと・・・」
エステル「ごめんなさい・・・それを言ったの私達なんです・・・」
ガイ「声ネタに関しては本当にすまなかった・・・
俺達はもうモモタロスに対して声ネタを一切しないから・・・梨花ちゃんに声ネタ繋がりで俺の頭を冷やそうなんて事をするのは辞めて普通の可愛い女の子に戻るよう言っておいてくれ・・・」
ゆたか「へぇ・・・そうなんだ。羽入ちゃんって物知りなんだね〜。」
リオン「まぁ、太牙は男版ツンデレだからな・・・素直になるのは難しいだろう。・・・まぁ、渡が懇願すればなんとかなるんじゃないか?」

>>210
ガイ「警告ありがとう。・・・それにしても、季節の流れ目ってのは嫌だよな・・・」
エステル「はい・・・今まで暖かかった気温が急激に冷えたりする恐れがあるので嫌ですよね・・・」
ゆたか「私、その所為で体調を崩してしまった事があるので・・・今年もまた崩してしまわないか心配です・・・」
ガイ「それは大変だな・・・もし体調が悪くなったら言ってくれよ?俺が部屋まで連れていってあげるからな。」
ゆたか「ありがとうございます・・・」

>>211
エステル「何かの詠唱でしょうか・・・それとも・・・」
ガイ「・・・どうやら、クリスタル(水晶)に勇気と希望を与えてもらっているみたいだな。」
ゆたか「そういえば、お姉ちゃんが言っていたんですが・・・何処かの世界ではクリスタルが生活の必需品になっているそうですよ。」
ガイ「クリスタル(水晶)が生活の必需品か・・・」
エステル「私達の世界で言う魔導器みたいな物なんですね。クリスタル(水晶)は。」

>>213
ガイ「だ、誰なんだ?」
エステル「・・・良くはわかりませんが、確実にライダーの方関連というのは確かみたいですね。」
ゆたか「あ、ラウズアブゾーバーというのを探してほしいんですか?」
ガイ「それなら任せてくれ。俺の開発した自動探知機型音機関で・・・お、発見したみたいだな。」
エステル「早いですね・・・」
ゆたか「はい、お探しのラウズアブゾーバーですよ。次からは無くさないよう気をつけて下さいね。」

>>214
ガイ「俺はもう結婚している身だからな・・・
ちなみにさわ子さんは容姿も性格も両方素晴らしいよ。」
ゆたか「私は・・・やっぱり性格ですね。
どんなに顔がよくても性格が悪かったらちょっと・・・」
エステル「私もゆたかさんと同意見・・・です。」
ガイ「・・・因みに此処の女性って皆両方を兼ね備えてないか?」
ゆたか「あ、そういわれれば・・・」
エステル「・・・羨ましいです・・・」
ガイ「・・・(いや、君達も含めているんだが・・・)」

>>215
ガイ「要は見たら気絶って事か・・・バルバトスより恐ろしいな・・・」
エステル「もしかして瞳に溺れたとか言うのと同じなんでしょうか?」
ゆたか「瞳に溺れるって何ですか?」
ガイ「・・・まぁ、そのうちわかる日が来るよ。」
ゆたか「???」

エステル「すいません・・・もう1回切ります。」

229 名前:朝倉涼子&モモタロス ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/26(Thu) 05:18
モモ「俺、参上!へへっ今日は久しぶりにこの時間帯で答えるぜ!!」
朝倉「41,42,42,43,44………。」(バットをブンブン振り回し)
モモ「お前…何やってんだ?バットなんか振り回してて」
朝倉「なんか知りませんが緑の帽子の人が私がキバットを投げた時にジャンプして取ってあげるよと言ったので
彼の世界からこのホームランバットで彼ごと打ち返そうとしているすよ」
モモ「どんどんどんどんあの蝙蝠野郎が不憫に見えてきたぜ。そんじゃ始めるぜ!!」

>>210
朝倉「なにかの作詞ですか?」
モモ「それか今日の占いとか…」
朝倉「モモタロスさんは見ているんですか?」
モモ「違ぇ!!ものの例えだ。まぁ良太郎やその姉は見ているが良太郎には必要ないと思うけどな。」
朝倉「まぁ、毎日が不幸のオンパレード見たな感じですよね…」

>>211
モモ「どういう意味だ?」
朝倉「さぁー?多分魔法とかの呪文かと思いますが…」
モモ「俺はてっきりこれも占いとかの物かと思ってたぜ。」
朝倉「まぁ確かに使いますからね。よく風水とか中国のなんか何処かの場所とか非需品とかで」
モモ「まぁ占いなんて俺には信じられないけどな。」

>>213
モモ「てめぇの顔、何処かで見たような感じもしてきたんだが誰だ?」
朝倉「この人あれですよ士さんを思い切りぶっ飛ばした人ですよ」(参照ディケイド最終話にて)
モモ「するとお前が噂のオンドゥル王子か!つーか探し物ってお前それが人からモノをいう態度か!」
朝倉「そういえばさっき銃を持った青い仮面ライダーが「へぇ〜これは大したお宝だ。」とか言いながら
何処かと持って行きましたよ」
モモ「おもくそ該当者が見えるんだが…ってアイツ物凄いスピードで走りやがったぞ!」
朝倉「あらら、ガイさん達が取り返してくれたんですが話し聞かず走り出しちゃいましたね…」

>>214
モモ「やっぱ性格じゃねぇーか?俺にはそういうの分からねぇーけど
ハナクソ女は容姿は結構いい女だったが性格は本当最悪な奴だったよ。」
朝倉「その言い方だと誤解を招く感じですね…でもまぁ私も恋愛概念は丸きっリ分かりませんが
どんなに顔が良くても性格が悪かったら男の人は遠ざかるらしいですよ」
モモ「その点は良太郎の姉は心配ないな。性格も容姿も綺麗だし後、アイツ(侑斗の事)との恋もまぁまぁだったしな。」
朝倉「それネタバレな感じもしますね…」

>>215
モモ「という事はお前は俺たちと同じ存在なのか?」
朝倉「それはどうしてですか?」
モモ「大抵の奴は俺の顔見たら逃げ出すし良太郎も当初は気絶とかしてたしな〜」
朝倉「まぁ私はあまり驚かなかったですが普通の人が見れば確かに気絶ものですね。」
モモ「お前…バッサリ言うな〜…。」

>>216
モモ「また、当麻で言うところの「そげぶ」か!」
朝倉「でもこれは「そげぶ」とはまた違った意味ですけどね…」
モモ「これは「ふくざ」だな。」

>>218
モモ「出来る者ならやってみろよ!!」(>>218が出した炎を太刀でガードし)
朝倉「なら、これはどうかしら?『%#$$&%'&&#%$%%&'(』』(空間を歪まし対象を停止させ)
モモ「言っとくが、今日は前振りなしで行くぜ〜」(持っていた太刀をぶん回し斬った)
朝倉「まぁ、ざっとこんなもんね。」
モモ「ふぅい〜やっぱりこうでなくちゃな!」

朝倉「一旦切らせて貰いますね。」

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 06:04
>>204です、いつも通り 全キャラハン宛てで行きます。

まだ銀さんチームに答えて貰ってませんが…。

・BEAST(ビーストメモリ):野獣の記憶を内包

・ZONE(ゾーンメモリ):地帯の記憶を内包

・HOPPER(ホッパーメモリ):バッタの記憶を内包

・JEWEL(ジュエルメモリ):宝石の記憶を内包

・OLD(オールドメモリ):古き記憶を内包

・OCEAN(オーシャンメモリ):大洋(海)の記憶を内包

以上から欲しいと思った物(使い道に関係なく)を
選んで下さい。

231 名前:リインフォース&沢田綱吉 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/26(Thu) 06:16
リイン「それでは続きに行こうか。」

>>217
リイン「好きなアーティストか。私にはあまり持ち合わせていないものだな。」
綱吉「う〜ん、俺は木○カエラですね。あの歌声はなんか思い出すって言うか」
リイン「それはCMにも掛かっていた曲の事か?」
綱吉「そう、それですよなんか一度歌いだすと頭に離れなくというか…」
リイン「多分その為に狙った曲なのかもな。」

>>219
綱吉「なんだが…銀さんみたいですね。言い方が」
リイン「ま、確かに奴なら言いそうだな。」
綱吉「でもいきなり竜が現れて殺すのも少し躊躇いますよね…」
リイン「まぁ竜使いのキャロには見せられない光景だな。」
綱吉「いくら銀さんでもそうは言わないと思いますけどね…」

>>220八神はやて&黒神めだか
リイン「そういえば自己紹介がまだでしたね。始めまして黒神めだが。私の名はリインフォース。
そこにいる我が主はやてから祝福の風リインフォースと授かりし者です。」
綱吉「そんな〜あれだけ凄い人がまだまだ未熟者なら俺はそれより下ですね…」(急に落ち込み)
リイン「確かその者は今日まで誰からも存在からも気づかない者でありながら人物の視覚を抹消も出来るという人ですよね。」
綱吉「あのぉ…はやてさん?そこは羽入ではなく梨花ちゃんだったような…?」
リイン「ですが、我が主。殆どの者はいや、此処にいる大半の者は既に銀時×はやてというカップリングに興味津々ですね
それにフェイト・テスタロッサはどちらかと言うと高町なのはに興味深々ですよ」
綱吉「それ言っててそのなのはさん辺りに聞かれたら…でもリインフォースはなのはさんでも負けない存在でしたね。」

>>221フォンレイバー7&キバット二世&古泉一樹
リイン「それで梨花辺りに「赤坂…少し頭冷やそうか」とか言われてSLBを放たれるのだな…」
綱吉「明らかにフラグですよね。それって」
リイン「そうだな…我が主はやての所にいる黒神めだかに頼んだらどうだ?
生徒会会長直々に指導すれば前原圭一も良くなると思うが…」
綱吉「入江さん…なんか入江って聞くと俺には正一君を思い出しますよ。」
リイン「もしくは高町なのはの所に放り込むか…」
綱吉「そういえばキバットに新しい朗報です。キバット掴んでホームランどうやら朝倉さん止めるようです。」

>>222
リイン「まぁ一度はなりたいモノかも知れないが俗に言う王様ゲームとかで擬似体験は出来るかと」
綱吉「そういえば俺ボンゴレファミリーの主体のゲームとかでそれの
王様ゲーム版『ボンゴレのボスゲーム』をやらされた事がありますね…」
リイン「まぁボンゴレファミリーがバックアップするゲームなら王様になりたい事は願いられるかもしれんが」
綱吉「もう、二度とやりたくないゲームだと俺は思いますよ」

>>223リッド・ハーシェル&李小狼
リイン「うむ、紹介がまだだったな。私はリインフォースこれからもよろしくな。」
綱吉「新しく入った沢田綱吉です。ちなみに第5スレで士さん達と活躍もしてました。」
リイン「まぁ、なるべく答えられる場所から答えるのも工夫の一つだな
後は単独で答えるのも一つだな。」

綱吉「それではまた切りますね。」

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 06:19
俺の話を聞けぇ〜

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 06:22
セカンドレイドが古泉の技では無いのかよ!!

234 名前:小野寺ユウスケ&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/26(Thu) 07:49
ユウスケ「続きは俺達で返答に行くぜ!!」
羽入「あぅ!!頑張るのですよ」

>>225ロイ&アイク&日向冬樹(ここだけ朝倉)
(しかし、ラグナの精錬逆流はディケイドの力によって相殺されあちゃくらは朝倉に逆戻り
人形として持ち帰られていた朝倉は何とか帰ってこられた)
朝倉「あれ?言ってませんでしたか。私、以前士さんにFFRしてもらたんですよ。でもどいう訳か此処でだと
その効果が継続してたんですよ士さんのお陰で今日まで朝倉涼子としていたんですよね〜」
ユウスケ「待て、あの時からか!?あの時から既にラグナが朝倉に対した事が無かった事に!!?」
羽入「というよりますます士がチート過ぎる破壊者にまた一歩前進したのですよ」
朝倉「無くしたって言うかその力を打ち消したと言った方がいいですよね。ほら彼ディケイドですから
それにしても残念でしたね。ラグナさん私を非戦闘員キャラにさせようとしましたがその行為も無駄になっちゃて♪」
羽入「それを聞いてラグナがかなり落ち込んでいるのですよ…」
ユウスケ「って事はアルル達も今頃驚いてるかもいきなり人形だと思ってたのが知ってる奴になったんだから」
朝倉「じゃあ私用事がありますので、それではシユーアゲイン・ハバナスティ!」(そう言いながらオーロラの中に帰っていった)
ユウスケ「まぁ、なんだそう気を落ち込むな。ラグナ…それと!レムレスだっけ?モモタロスの奴かなり喜んでいたよ。
これはお前にお礼だそうだ。受け取ってくれよな」つ【ジャンボロールケーキ】(レムレス用)

>>227
ユウスケ「まぁそうだな。その通りだ。悟空はどんな相手にも絶対に勝つ絶対負けられない
という一身で数々の強敵達を打ち負かしたからな。」
羽入「そうなのですよあんなに戦いに対して純粋な心を持った者はそうといないのですよ」
ユウスケ「その点ブロリーは本当に破壊と殺戮を好む戦闘民族サイヤ人特有のモノがあるからな…」
羽入「それを倒した悟空はやっぱり最強と相応しい物があるって事ですね。」

>>228ガイ・セシル&エステル&小早川ゆたか
綱吉「まぁいいですよ…そう顔に出ていたからリオンさんも俺に言ったんでしょ初めディーノさんにも言われましたよ。
『顔が貧相』『頭が悪い』『ボスには向いてないと』まぁ獄寺君はここにはいないから大丈夫だと思いますが…」
羽入「その点は問題なのですよ今、梨花の方は士と当麻と一緒に12人目の新しい人を探しに異世界を行き来しているのですよ
だからガイが言った言葉は聞いてないので問題ないのですよ」
ユウスケ「殺されるって…それは多分梨花ちゃんもしないと思うが、一応魔力ダメージだし」
羽入「残念ながら梨花はこれまで通り声ネタで何かをしますですすね。もっとも黒い顔した梨花が最もそれに近い事をしますので」
ユウスケ「梨花ちゃん曰く楽しいんだろうな…まぁ今まで羽入と共に昭和58年6月を何度もループしてたから
心がだんだんと子供らしい感情が無くなったのも事実だな。」
綱吉「それは渡さんの方もかなりそれに近い事をしていますがまったく持って聞き耳を持たないらしいです」

>>230
ユウスケ「今度は皆が注目するメモリがいっぱいだな…」
羽入「僕はオーシャンメモリなのですよ太洋の海のなんでしょ
という事はいつでも海に入れるって事ですよね!?」
ユウスケ「俺はオールドメモリだな。古き記憶を所有するのも何かと便利だし」
羽入「絶対またしてもジュエルメモリは誰か一つは選びますね…特に女性はほぼ確立で」

>>232
ユウスケ「なんか何処かのバントの人が歌いだそうなフレーズだな。」
羽入「その為のフレーズなのでは?」

>>233
羽入「そういえば言ってたような言ってなかった様な…」
ユウスケ「それを踏まえて赤玉を投げるって事なんじゃない?」
羽入「たまーにふっもふ!ッて言うときもあるらしいですよ」

ユウスケ「やっと追いついたか〜」
羽入「それでは此処で終わるのですよ!」

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 08:50
平沢憂が絶対に言わない言葉

平沢憂「やっぱり、世の中お金だよお姉ちゃん」

236 名前:シェゾ・ウィグィィ&レムレス&ナスグレイブ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/26(Thu) 10:03
シェゾ「何で新キャラがお前なんだよ!このナスが。」
ナスグレイブ「ナスじゃないなぁ〜す、ナスグレイブだなぁ〜す。」
レムレス「しかしシグじゃなかったんだね?」
シェゾ「虫の木を見つけるために来れなくなり、急遽この最弱ナスにしたんだ。」
ナスグレイブ「オレはナスグレイブだなぁ〜す。」
レムレス「ナスグレイブ早く自分の自己紹介しちゃって。」

出典 :ぷよぷよ、ぷよぷよ通、ぷよぷよ! 
名前 :ナスグレイブ
年齢 :知らないだなぁ〜す
性別 :男だなぁ〜す
好きな異性のタイプ :いないだなぁ〜す
好きなもの  :いないだなぁ〜す
好きな食べ物 :カレーだなぁ〜す
最近気になること :オレってぷよぷよ!で復活したのにも関わらずどうしてぷよぷよ7ではリストラしたんだなぁ〜す
一番苦手なもの : ナス料理になれるのが嫌だなぁ〜す
得意な技 : ファイヤだナス、ブーメランだナース、ぶちかますんだナース、もえもえだナース、ボケナーッス
一番の決めゼリフ :おたんこなぁ〜す
備考 :メガネをかけたナスの魔物、ナイーブでさみしがり屋

>>234 小野寺ユウスケ&古手羽入
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「何やってるんだ?」
シェゾ「何ってラグナ…ラグナが朝倉に精錬に失敗して落ち込んで…って何でラグナが二人居る?!」
ラグナ「はっ?意味分かんねぇ!!!!っておい何で偽者の俺が此処に居るわけ!!!えっ?」
レムレス「それがラグナ…あれ実はココノエとレイチェルが手を組んで技も声も外見そっくりのラグナのコンパチキャラ(偽者)を作ったんだよ。」
ラグナ「はぁぁぁ? 何あいつ等勝手にやってるわけェェ!!!!勝手に俺のコンパチを作ってんじゃねェェ!」
シェゾ「俺も知らなかった…。これがラグナの偽者だとは…。」
ナスグレイブ「それにしてもラグナのコンパチは弱いだなぁ〜す!」
ラグナ「テメェは黙ってろ!このナス新八が!!!(漆黒の炎でナスグレイブに攻撃をする!)」
ナスグレイブ「アチチチチ!!!(ラグナの炎でダメージを受ける)」
シェゾ「お前等はこいつに会うのが初めてだったな? こいつはナスグレイブ、ぷよぷよの中では最弱筆頭のキャラだ。 それどころかこいつを見て銀時がどう反応するんだろうか?声が新八にそっくりだからな。」
レムレス「しかし…ラグナのコンパチがシェゾと朝倉が喧嘩している時からずっと居たみたいだから…何せラグナのコンパチが朝倉に喧嘩を売ったからね。それと夏美とアルルのコンパチも作ったって言ってたよ。」
ラグナ「うぉぉぉぉい!!!何夏美とアルルのコンパチを作ってるのあいつ等ァァ!!!!あいつ等ただじゃおかねぇ! 勘違いするなよ…。朝倉に喧嘩を売ったの俺じゃなく、偽者の俺だからな。 とりあえず俺は俺、アルル、夏美のコンパチを壊しに行ってくる。」
レムレス「そうですか…。 モモタロスさん喜んでたんですか?それは良かった♪ジャンボロールケーキだ!お言葉に甘えていただきますね。僕も甘いものは大好きですからね。」

シェゾ「一旦切るぜ。」

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 11:01
お待たせしました!これから料理下手対決を始めたいと思います。

今回の参加者は
・三千院ナギ(ハヤテのごとく!)
・お妙さん(銀魂)
・ノエル・ヴァーミリオン(BLAZBLUE) でお送りいたします

審査員は綾崎ハヤテ、タケシ、ラグナ・ザ・ブラッドエッジの3人でお送りいたします
銀さんとマリアさんとロイは司会をお願いします。
観客席にはアイク、マルス、お父さん、サトシ、エリオ、ヒカリに入ってもらいます(但し観客席で審査員達に不味い料理を食べろと紙に書きそれを参加者の三人にばれない様に審査員達にフォローしてください)

(一護達は銀さん、マリアさん、タケシ、サトシ、ヒカリ、エリオを入れ、ゲストで綾崎ハヤテ、お妙さん、三千院ナギを入れてください。)
(シェゾ達はロイ、マルス、アイク、ラグナを入れ、ゲストでノエル・ヴァーミリオンを入れてください。)

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 12:32
ハザマ「コードS.O.L・・・碧の魔導書起動! キヒヒヒヒヒ・・・さぁかかってこいや!虫けらども!」
(これは全キャラハン宛てですが銀さん達は銀さん、サトシ、ヒカリ、タケシを入れて答え、ロイ達は一度コンシフでハザマを倒したラグナを入れないで答えてください)

因みに戦闘力はトップクラスかつ士より上です
但しディケイドの力とかオヤシロパワーはハザマには通用しません

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)