掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/08/19(Thu) 21:41
みんな、こんばんは! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第11弾まで到達したわ!
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね! それと、名無しに対するアンカーを付けるのも控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね! それと、レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ! 勿論、掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
15:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
18: オリキャラの参加は・・・残念だけど、名無しさん達の要望があったから、禁止よ。
以上よ!ルールは前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第11シーズン、スタート!

396 名前:坂田銀時&マリア&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/30(Mon) 18:27
銀時「昨日は切ったままにしてすいませんでしたァァァ!」
唯「銀さんいやしいよ、いじきたないよ、お粗末だよ。」
銀時「唯ィィィ! 黙れェェェ!」
マリア「それでは追いつく為に頑張って返答しましょうか。」

>>354
唯「大丈夫! インデックスちゃんの名前はちゃんと覚えてるよ!」
銀時「珍しいな唯。 お前が覚えてるなんて。」
唯「この前公園で一緒に遊びましたっ!」
銀時「子供かお前は。 つーかいいのか?受験とやらは?」
唯「大丈夫、キズぐすりの使い方は覚えたよっ!」
マリア「………心配ですわね。」

>>357(此処だけ美琴登場)
美琴「人違いっていうのもあるけど…そもそも私は女って分かられてないってのが…頭にくんのよぉぉぉ!」(ほうでんするもかわされて)
銀時「あの京って奴アレかわすとは並な奴じゃねぇな。」
マリア「それに勘違いだと分かったら颯爽と帰っていきましたわね。」
美琴「何か馬鹿にされたようで凄くムカつくんだけど…どうにかならないかしらねぇ…。」
銀時「いや、俺に電撃向けないで?マジで。」
唯「あれ? 私言う事無くなっちゃったよ!」

>>358
マリア「ポケモン自体は異能の力ではないので消えませんが、かげぶんしんやみがわりは消えてしまいますわね。」
銀時「まぁ、後はポケモンのとくせいは受けないってのも特徴だな。 せいでんきとかほのおのからだとか。」
唯「技は幻想殺しで防げるんじゃないかなぁ?」

>>361
銀時「そこに居るんじゃね? 19歳版の星光と雷刃と闇統べ。」
唯「何か凄い事になってるよ…。」
マリア「他の人も凶暴そうですわね…。」
銀時「まぁ、要するにティターンズの横暴を見てられなくなったエゥーゴだろ?」
唯「そういえばクワトロ大尉ブロッサムちゃんに挨拶もできずに退場しちゃったね。」
銀時「唯、それは言うな。」

>>362フレン・シーフォ(優しき剣術の理解者コス)
マリア「または憂さんという手もありますわね♪」
銀時「まぁ、もうタケシのこれは慣れたけどな。 つーか、何度も喰らってるにも関わらず耐性とか無いのか?」
(此処だけタケシ登場)
タケシ「よろしくお願いしますフレン師匠!」(土下座して)
唯「じゃあ私が買って来るよ〜お砂糖〜♪お砂糖〜♪お塩じゃないよ、お砂糖だよ〜♪」(軽快に駆けて行き)
マリア「大丈夫でしょうか…?」
(20分後…。)
唯「隣のおばあちゃんが余りをくれたんだ〜♪ はい、片栗粉!」
銀時「唯ィィィ! 砂糖がどうしたら片栗粉になるんだァァァ?!」
唯「えぇぇ〜?!」
タケシ「仕方ない。 俺のやつを分けてやろう。」(砂糖を袋に入れて渡し)
唯「おぉ〜タケシ君ありがと〜! つかさちゃん!持ってきましたっ!」(砂糖の袋を高々と掲げて)
マリア「恋愛に疎い…ならどちらかと言えばヒカリさんやなのはさんのような方なんですね。」

>>363
唯「他スレの話だけど祭りだからいいのかなぁ? ブロッサムちゃんが来てないから分からないんだよねぇ…。」
銀時「へぇ〜しかしまぁ、他のスレの奴とキャラ被りになるとドッペルゲンガー現象が発生するからあんま周囲に居ない奴がいいんだろ?」
唯「えぇ〜?! じゃあ私出れないの?!」
マリア「というより…私達そんなに余裕ありますか?」
銀時「まぁ、ねぇよな。」
唯「はいはいっ! じゃあ、余裕があったら出るって事でどうですかっ!」
銀時「よし、採用。 つー訳だからまぁ期待半分くらいで待っててくれや。」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/30(Mon) 18:30
こなちゃーん、朝だよー、時間だよー

398 名前:ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/30(Mon) 19:09
うーん?俺だけってのもまた珍しいね。切ったままにして申し訳ない!
ま、答えていきますか。

>>352
その通りなんだよねぇ。人間は結局地球を苦しめて今そのしっぺ返しを喰らってる。
地球温暖化とかなんかの動物が絶滅の危機とかそれ全部人間の性だから。
それでも人間はそこまで馬鹿じゃないと俺は信じたいね。
ま、同じ事を二度繰り返すほど愚かじゃないと願いたいよ。

>>354
俺は基本的に少年とか少女とか青年とかって呼んでるんだけど…。
それでもダメ?脳神経は破壊されたくないしブロリーとも戦いたくないし…。
じゃあこれからはインデックスって呼ぶ事にするさ。
それにその条件を見るとどうも拒否権がないみたいだしね。

>>355
うおっと!(火を避ける)君とインデックスちゃんを間違えた覚えはないんだが。ま、しょうがない。(響鬼に変身)
行くぜ?おりゃ!せいっ!(音撃棒・烈火でインフェルノを攻撃)
さて、気絶ぐらいにしときますか。ほっ!おりゃ!!(ライダーキックのような蹴りがインフェルノに炸裂。インフェルノは気絶した)
ちょっとライダーっぽく決めてみたんだけど…やりすぎちゃってないよな?
あ、着替えてこなきゃ。

>>356
着替えてきたよ、いやー変身の度に服が消えるのは何でだろうね。
で、フタエノキワミアッー…?
それって二重の極みって事?昔キバット達が言っていたような気もするなぁ。
今度何の事か聞いとくかな。

>>357
ありゃりゃ…やっちまったね。
少女(美琴)をからかうから…。
ま、少女(ゆたか)が治療もしたみたいだし大丈夫かな?

>>358
どうだろうね?世界によって…あ、俺の言う世界って平行世界の方ね。世界によって異能の力っていう定義が違う時もあるし。
例えば少年(サトシ)のピカチュウが雷とかの力を使えるのは少年(サトシ)の世界じゃ普通の事。でも雷の力を使うっていうのは俺の世界じゃ多分魔化魍でも無理。
だから少年(サトシ)の世界ではピカチュウの力が異能な能力とは言えないけど俺の世界じゃ異能と言えるんだと思うよ。
仮面ライダーの力は確かに異能かもしれないけどね。俺の場合鍛えて鍛えて鍛え抜いてこうなったんだけどね。
ま、難しい事はよく分かんないけど悪影響ぐらいはでそうだね。

>>360
実況者さ〜ん、試合中ですよ〜。
マ、マグロ?何を言って…ちょっと。ちゃんと実況をさぁ…。
…あちゃー、こりゃ何言ってもダメだ。どうしようかなぁ。
……放って置くのが一番かな?

>>361
別の世界…平行世界の時空管理局だよね?こっちの世界の時空管理局はそんな所じゃないって信じたいし。
しっかしそりゃあそんな事してれば対抗しようとする組織も出てくるよね。
ま、その世界でいずれはそのやり方もなくなるといいよね。

じゃ、一旦切るぜ?

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/30(Mon) 19:20
1つ我々名無し委員会が見つけ出したある議題についての結論を聞いてくれ

当麻宛て

上条当麻が時間を操る能力者と戦闘になった場合、
時間を止められても、時間が止まった「空間」に右手が触れている、、
その場合に関して、2つの結論が出た、

1つは、時間が止まって中で、上条当麻と能力を発動した者だけが動ける。

1つは、時間停止が強制的の解除されるというものだ。

もしも、時間操作が出来る敵と戦う事になったら、どちらの結果が
出たか教えて欲しい、では頼む。

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/30(Mon) 19:24
>>361だけど、一部のチームが何か勘違いをしているようなので、追記。

先ず、よく読んで欲しい、「別の世界の時空管理局」とあるでしょ?
それを間違えないで欲しい。」

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/30(Mon) 19:25
>>400ゲット!!
記念にこれをやる!!!
つ【ジュエルシード全21個分】

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/30(Mon) 19:27
>>401
>>400GETしそこなってるぞ?

便乗してこれどうぞ

つ【T2ジュエルシード全15個】

403 名前:黒崎一護&黒神めだか ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/30(Mon) 19:39
一護「続き行くぜ!」

>>355
めだか「上条同級生がなんとかしてくれたようだ…しかし、「幻想殺し」はやはり私の力でも完成どころか使用もできないようだな。」
一護「そりゃそうだろ。 異能の力を受け付けねぇんだから「完成」の異能の力を打ち消してるんだろうよ。」
めだか「とはいえ、お兄様からしたら私に不幸体質が付かなくて良かったと思っているのだろうな。」
一護「ああ、アンタの兄貴シスコンなんだろ…ウチの親父みてぇだ。 そういや、一方通行のベクトル変換能力ならできるんじゃねぇか?」
めだか「そうか…とはいえ、一方通行とは戦っていないから何とも言えんな。」

>>356
一護「っつ?! なんだ…歌かよ…ってゆうか空耳ネタだろそれ!」
めだか「元は『二重の極みグァァァァ』だと聞いていたが…空耳とは中々興味深いな。」
一護「まぁ、俺が空耳ネタで一番印象に残ってるのはスマブラXの主題歌だけどな。

>>360
めだか「お兄様について色々言っているようだがお兄様があの程度の実況者にやられはしないだろう。」
一護「いや、寧ろマグロ違いじゃねぇか? それよりあの発言酸素欠乏症より酷ぇな…。」
めだか「まぁ、明日にはクビになるだろう。 その後犯罪を犯さなければ良いがな。」

>>364
めだか「マリア元白皇学院生徒会長が焼くアップルパイだ。 あの味は絶品だと思うぞ?」
一護「俺もマリアさんの焼くパイは美味いと思うぜ? にしても…あの味は確かに絶品だよな。」
めだか「今度私も習うつもりだ。 その時は味見を頼むぞ?黒崎同級生?」
一護「まぁ、明らか暗黒物質じゃなかったら食ってやるよ。」
めだか「安心しろ。 少なくとも食べれる味と見た目になるのは間違いないだろうからな。」

>>368
一護「どこのポケモンゲットする拳法だよ。」
めだか「いいだろう。 貴様がナム豆サトシ拳最強の男ならばその幻想を私が矯正してやる!」
一護「なん…だと…!」
(15分後…。)
めだか「はあぁぁっ!」(社友者を背負い投げで倒し)
一護「いや、そこ柔道で倒すなよ。」
めだか「間合いに上手く入れたのでこの技が有効だと思ってな。 空手の拳を入れる訳にもいかぬだろう?」
一護「いや…それもそれで痛そうだけどな…。」

>>369 フォンブレイバー7&園崎魅音(実写絵)
めだか「こちらの手はずも問題無い。 それより園崎中学生…それはイメチェンか?」
一護「いや、イメチェンどころじゃねぇだろ。 何髪型変えた?くらいの反応なんだよ!」
めだか「それならば心配は無い。 拒否しようものなら御坂中学生の超電磁砲がその2人の髪をかすめるのだからな。」
一護「しかし、恥ずかしくもなんともないって凄ぇなキバット…クロノさんだってフェイトさんに「お兄ちゃん」って言われた時恥ずかしがってたみたいなのにな。」
めだか「それよりも心配なのはキョン同級生だ。 恥ずかしさのあまり耐えられなくなって叫び出すと涼宮同級生におかしく思われはしないだろうか?」
一護「じゃあ、後は後は日程だな。 何時頃にすりゃいいんだ?」

めだか「それでは一先ず切るとしよう。」

404 名前:古泉一姫&園崎魅音(実写絵)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/30(Mon) 20:02
古泉「涼宮さんがこうなる事を願ってしまったようで…女になってしまいました。」
魅音「大丈夫?」
古泉「一日で元に戻るようなので何とか大丈夫です。」
二世(…実写と性転換…何だ、このカオス。)

>>363
古泉「祭りスレの話ですか、ですが私達にそんな余裕があるのでしょうか?」
二世「無理だな。こちらだけで手一杯だろう。」
魅音「余裕が出来たらいく…でいいんじゃない?」
二世「その時は誰か一人選抜だ。」
古泉「ともかく余裕があれば行くので。祭りスレの情報。ありがとうございました。」

>>364
古泉「そうですね…ケーキでしょうか?ショートケーキ。」
二世「特に無い。俺が求める物はスイカだ。」
魅音「おじさんはシュークリームかな?羽入が食べてるの見てると何かね。それにしてもあれだけ食べて何で平気なんだろ?」
二世「羽入の体の何処にあれだけの甘い物が収まるのかは確かに謎だ。」

>>368
二世「ダリナンダアンダイッタイ…ではなく。誰だお前は。」
魅音「おじさん達格闘技術はないんだけど…。」
古泉「では遠距離攻撃で攻めましょう。」(赤玉を手に浮かべ)
魅音「あー…なるほど。」(麻酔銃を持ち)
二世「卑怯だな。」
(その後社友者赤玉喰らったり麻酔銃撃たれたりで気絶したようです)

>>370
古泉「これも涼宮さんの力なのでしょうか?」
魅音「何でおじさん達には幽霊が見えるんだろ?」
二世「このスレではよくある事だ。」
古泉「体。見つかるといいですね。」
魅音「幽体離脱っておじさんが詩音に乗り移っても違和感ないのかな?」
二世「…無いんじゃないか?」

>>371
二世「スーパー稲妻キック…というとスーパー1のスーパーライダー稲妻閃光キックはどうなるんだという事になるな。」
古泉「幻影ハリケーンをファントムハリケーンにするのはどうでしょうか?」
魅音「あ、いいかも!」
二世「直訳すると一緒だがな。」
古泉「そこはツッコんだら負けです。」

>>372
魅音「変態?」
二世「ズバっと言うな?ま、確かに変態だが。」
古泉「ですが彼が最後に行き着くところは決まっています。」
二世「あちゃー、Niceなboat!」

>>373
二世「お前の頭がウニだ。」
古泉「大丈夫です。当麻さんもそうですから。」
魅音「でもああいう髪の毛って何でなるんだろう?生まれつきであんな髪の毛になった人おじさん見た事がないんだけど…。」
古泉「そこは禁則事項です。」

>>374-375
古泉「どうやって弾き飛ばしたのでしょう?」
二世「銀魂ではよくある事。とだけ言っておこう。」
魅音「桂さんって何でヅラって呼ばれるんだろ?」
二世「昔かららしいぞ。それこそ子供時代から。」
魅音「それからずっとあのツッコミを続けてるんだぁ…。」

>>376
二世「モモタ…いや何でもない。」
古泉「それは入江さんです。」
魅音「圭ちゃんもロリコンみたいだけどこのスレではロリコンはいないかな?」
二世「ああ、ロリコンと同じ声を持つものならいるが。」

古泉「もう一度切ります。まっがーれ↓」
二世「女声でまっがーれ↓か。」

405 名前:サトシ&ヒカリ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/30(Mon) 20:15
サトシ「OK!続き進もうぜ! だけど、ちょっと順番を変えて答えるぜ!」

>>390
サトシ「いつも教えてくれてありがとな。 気をつけなくちゃとは思うけど教えてくれるのはやっぱり嬉しいよな!」
タケシ「夏になってから多いからな…もっと慎重に行かないとな。」
ヒカリ「そうね。 それで、大きな竜巻が来たら? う〜ん、状況にもよるわね。」
サトシ「その先に進みたい場所がある。 またはこのままじゃ村に竜巻が直撃するとかなら立ち向かうぜ!」
タケシ「それ以外なら逃げるのが良さそうだな。 だが、あまりにも大きかったらどうしようもなさそうだな…。」

>>340小野寺ユウスケ
タケシ「銀さん普通免許あるらしいから運転は大丈夫だが車が無いそうだ。」
サトシ「じゃあ、やっぱりバイクの後ろが良さそうだよなぁ…。」
ヒカリ「マナーか…あっ!じゃああたしめだかとマリアさんに頼んでマナー銀さんとはやてさんに仕込むようにお願いしてきます!」
サトシ「太牙さんとシグナムさんも一緒か…何だか燃えてきたぜ!」
タケシ「俺もいつかはフィリアさんと…ぐええっ?!シビレ…ビレ…」(グレッグルry)
ヒカリ「タケシは相変わらずね〜だけど、銀さんもタケシくらいやる気だったらいいのに。」

>>371
ヒカリ「スーパー稲妻キックね。 スーパーってちょっと痛いし…」
タケシ「俺もそう思うな。 サトシはどうだ?」
サトシ「俺は幻影ハリケーンかな。 スーパーはかっこいいけどハリケーンって微妙だろ?」
ヒカリ「う〜ん…あたしはスーパーの方が微妙だと思うんだけど…。」

>>372(此処だけめだか登場)
めだか「憐れな事だ…貴様もかつては1人の女性を愛する好青年だったに決まっている。
    何か重大な理由があって挫折を経験し道を踏み外してしまったとしか考えられん。
    親に見捨てられたか? 初恋相手に失恋したか? 友に裏切られたか?
    安心しろ私が貴様を更生させてやる。 女の子に一途になる事以外何も考えられなくしてやる
    矯正してやる強制してやる改善してやる改造してやる。
    二度と浮気できぬよう泣いたり笑ったりできなくしてやる。
    まずはタケシの女性労わり講座5時間からだ! 貴様達、今日は徹夜を覚悟しろよ!」
タケシ「よーし任せとけーっ! この恋のジムリーダー男タケシが恋愛について語りまくってやるぜーっ!」
サトシ「なぁ、ヒカリ…あれ放っておいていいのか?」
ヒカリ「う〜ん、タケシも乗り気だしあたし達で先答えちゃっていいんじゃない?」

>>374
ヒカリ「え〜っと、演出よね?」
サトシ「あれ?飛ばしたテロップを…銀さんが蹴って元に戻した!」
ヒカリ「しかも桂さんの頭にクリーンヒット…ちょっと痛そうね。」
サトシ「でも、あれ弾く桂さんも返す銀さんも凄いよな…。」

>>376(タケシ離脱)
サトシ「年上好きなら居るんだけどな〜。」
ヒカリ「あっ、唯がそうじゃない?」
サトシ「あれはただ可愛いのが好きなだけじゃないのか?」
ヒカリ「そっか…じゃあ今の所は居なさそうね。」
サトシ「だな。 そういえばめだかさんは人間そのものが好きなんだよな…それって凄い事だよな。」

ヒカリ「もう1度切らせてもらうわね。」

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/30(Mon) 20:27
セク質になったらごめん

古泉一姫の「まっがーれ↓」は微妙にエロい事で評判

むしろ萌え?

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/30(Mon) 20:33
パラレルの伊藤誠
「この世界の誠?あぁ、あの最低野郎なら血まみれでうずくまってるぜ?
 安心しな、殺しちゃいないから、ちょいと制裁してやっただけだからさ…。」

(その手には血塗られた鉄パイプが…。)

その後、頭部に軽傷をおった伊藤誠が発見された。

408 名前:坂田銀時&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/30(Mon) 21:24
エリオ「続き行きます!」

>>387お父さん(うちの3姉妹)&レムレス&ナスグレイブ
銀時「つー訳で遅くなっちまったがとりあえず近くに居たちびっ子2人連れて遊びに来たぜェ〜。」
エリオ「えっと、お邪魔します! あれ?キャロは?」
銀時「3姉妹と遊んでんじゃねぇの? まぁ、シェゾのヘンタイが無くなったトコで一護みたいにはにはなれねぇよな。」
キャロ「あっ、ダメだよフリード! お腹壊しちゃうよ!」(フリードがナスグレイブに噛み付いて食べようとし)
エリオ「えっ…? 竜ってナス食べるの…?」
銀時「いや…絶対何かと間違えてるんだろフリード…しかしまぁ、声って凄いな。似てる奴が探せばそこらじゅうに居やがるからな。」
キャロ「えっ? 松本さんご夫妻戦えるようになったんですか?」
銀時「まぁ、唯やマリアさんだってポケモン使えりゃ戦えるしなっても不思議じゃねぇだろ? つー訳でお父さん、今日は一杯やりますか。」
エリオ「あんまり飲まないでくださいよ? 銀さんお酒弱いんですから。」

>>391
銀時「どこの超者ライディーン?!」
エリオ「でも、意味までは分からないですね。」
銀時「しかし鳥の能力を得てるってのは仮面ライダーとかそういうのに通ずるんだろうな。」
キャロ「フリードも飛べます!」
エリオ「えっと…キャロ、そういう意味じゃなくて…どう説明すればいいんだろう?」

>>393
銀時「とはいえ厳しく当たって討論になって荒れたら元も子も無いから状況次第だな。」
エリオ「馬鹿だと思う人…」(銀時を見て)
キャロ「えっと…エリオ君も?」(銀時を見て)
銀時「オイィィィ!待てェェェ! どっちかと言えば唯かサトシだろ?! または、モモタロスとかキバットとかシェゾとかナスっつあんとかァァァ!」

>>394
銀時「その拳に姿勢が無いって無いってんなら…その幻想を俺がぶち殺す!」
エリオ「銀さん、それ死亡フラグです。」
キャロ「銀さん!八神部隊長をそんなつまらない事で死んで悲しませちゃダメです!」
銀時「いや、冗談だからね? それとキャロ、何で俺が八神っちと付き合ってるか30行で説明しやがれェェェ!」

>>395
エリオ「大変だ! 誰か水を!」
銀時「俺が誰かに水やれる程金持ちだと思ってんのかァ?」
エリオ「見損ないましたよ銀さん…。」
キャロ「持ってきたよエリオ君!」
エリオ「ありがとうキャロ。 これを飲ませて…此処に居たら熱中症になりそうかな…。」
キャロ「フリードでとりあえず三千院家まで運ばないと…。」
銀時「仕方ねぇな…重いなオイ。 何食ってんだコイツ…。」(筋肉質の男をどうにか持ち上げフリードの背中に乗せ)
エリオ「銀さん…見直しました。」
キャロ「それじゃあ行って来ます!」(フリードで三千院家に向って行った。)

>>401 >>402(キャロ離脱)
エリオ「あれ? ジュエルシードのうち9個は消滅したんじゃ…?」
銀時「それとT2って何? 何か怪しいよコレ。」
エリオ「と、とりあえずフェイトさんに連絡しておきましょうか。 ロストロギアにかなり詳しい筈ですから。」
銀時「そうだな。 フェイトに頼んでおくか。」

銀時「今日は此処までだな。 さーて、どうすっかな祭りは。」
エリオ「じゃあ、僕はキャロが大丈夫か確認してきますね。」

409 名前:木之本桜&大道寺知世&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/30(Mon) 22:00
知世「今日の再放送…"さくらと小狼とエレベーター"でしたね。」
桜「うん!小狼君が私を"さくら"って、呼んでくれた話だよ。」
知世「では思い出の記念…これを来てくださいな♪」 桜「はぅ〜;」
サブロー「今度はこのメンバーで答えていくよ。回答を始めるね。」

>>207ロイ&735お母さん&お父さん&シェゾ・ウィグィイ
[ここのみ小狼登場]
サブロー「心配してくれて、ありがとう。僕達なりに、頑張るよ。」
桜「はじめまして。私は、木之本桜です。宜しくお願いします!」
李「挨拶が遅れました。俺は、李小狼。お会い出来て感激です。
さくらから離れて、こっちに来たか。何の用だ?…は?…俺が…
な、何を!?と、突然変な事、言うな!お、俺は――!!/////」
ド ピ ュ ――― ン !![小狼は勢いよく走って、去って行った]
桜「ほえー!小狼君、待ってー!!はぅ〜、行っちゃったよぉ…;」
サブロー「あーあ。今ので誤解したと思うから、説明させて。李君は、
ホモじゃないからね。今なら慣れてると思ったんだけどなぁ…
やっぱり、言っとけば良かったかな?えーと、李君は…シェゾの
魔力に惹かれただけなんだ。闇は月の配下らしくて、月の力に
惹かれやすい体質。さっきはそのせいで、赤くなってたんだよ。」

>>231 沢田綱吉&リインフォース
サブロー「はじめまして、綱吉君。僕はサブロー、これから宜しく。」
知世「私は、大道寺知世と申します。仲良くしてくださいね。」
桜「私は、木之本桜です。一緒に頑張りたいと、思っています!」
サブロー「アドバイス、ありがとう。うん、そうしようと思ってた。
次回はおんぷちゃんに、単体で答えてもらうつもり。一気に返事
していくんだ。僕達なりのマイペースで、頑張ってるからね♪」

713{好きな季節}
桜「春が大好き!だって…私の名前の木が、満開で綺麗だから!」
知世「私も春が好きですわ。さくらちゃんが輝いていますもの。
勿論、さくらちゃんは…どの季節でも可愛いですわ。でも一番は
春だと思います。次に好きと言えば、秋ですわね。読書の秋と、
言うでしょう?皆さんには、読書習慣というものはありますか?」
サブロー「読書の秋かぁ…そうだよね〜♪ぽかぽかと暖かい、春も
良いけど…丁度良い涼しさって事で、僕は秋かな。落ち葉とかが
寂しく見えたりするけど、これも芸術だよ?そうだ、芸術の秋
ってのがある!スポーツの秋や食欲の秋もあって、良い物だね。」

850{はやくなるスプレー}
サブロー「足が速くなるカードなら、さくらちゃん持ってたよね?」
桜「え?あ、はい。"駆[ダッシュ]"が居ます。この子とは、色々と
ありました。前は小狼君が主でしたが、今は私になってます。」
知世「さくらカードの時は撮影を逃してしまい…残念です、本当に
迂濶でしたわ…。その代わり、可愛い寝顔を撮ってましたが♪」
桜「ほぇ〜!!」 サブロー「知世ちゃんは、さくらちゃんが好きなの?」
知世「はい、それはとても!」 サブロー「あはは、素直なんだね♪」
桜「サブローさん、全然ひいてない…むしろ逆に、楽しそう…?」

サブロー「今日はここまで、かな。それじゃ、次回もお楽しみに♪」

410 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/30(Mon) 22:25
…ってもう>>400かよ。
今日は単独で行かせてもらうか。

>>332
全然幸せじゃねぇよ!
こっちはテルミに腕をぶった切られ…ジンとサヤを…。
クソッ、あの野朗のせいで嫌な思い出を思い出しちまった…。
…だが、今はジンとは和解できたが帝になったサヤを早くも救出ねぇとな…。

>>334
夢? そんなもん何処かに飛んじまったよ。
これって確か仮面ライダーWのセリフだったな。
そう言えばそれも最終回だったな。

>>335
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!ゆっ…幽霊が何で此処に居る!!!
しかもこの明るい時間帯で現れるな。
それにしても…しかしテメェを殺した男と言うのがどうも引っ掛かる。
まさかテメェもテルミに殺害されたとか?
もしこれがテルミだったらテメェの敵を取ってやるぜ。

>>338 カロル・カペル&エステル&高良みゆき
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「まだだ!まだそんなんじゃ俺を倒す事はできんぞ。マジックスナッチ!(マジックスナッチでガイに攻撃しガイの技の活心リカバースタンプ、虎牙破斬、秋沙雨、魔王炎撃波、魔神剣、裂空斬、獅子戦吼の能力を奪った。)」
あいついきなりマジックスナッチを使ったのかよ!いくら何とも早すぎるぜ…。
ガイの声を聞くと昔のシェゾの声を思い出すってアルルが言ってたな…ガイの声って昔のシェゾの声と同じだって聞いたぜ。
シェゾ「いくぜ、ガイ!虎牙破斬!秋沙雨!そしてスティンシェイド!(またもやスティンシェイドでガイを毒状態にする。)」
ガイの能力を奪った力でガイと同じ技を出すとはね…。毒状態にされてるじゃねぇか。 しかしガイにもまだシェゾに勝てるとゆうチャンスがあるだろ。

>>343
いやっ、キバットは死んでねぇだろ!!
勝手に殺したことになってるじゃねぇかよ!!
銀時が結野アナと結婚それは無いだろ…銀時は八神とだろ。

>>345
澪がそんな発言をするわけ無いだろ。
ミスマッチにも程があるぜ。

>>346
俺も一度は死亡フラグをたたされた事があったな。
カラミティトリガーのアーケードモードだったか?
俺はνに剣を刺され窯に落ちて消滅したっけな?
しかしカラミティトリガーのトゥルーエンドで窯に落ちた俺をノエルが救出して死亡フラグにはならなくてすんだがな…。

>>348
今回はこれも終わりか…。
トライアルメモリだ、またテルミとは決着を着ける日が来る…。
また挑戦し、今度こそあの蛇野朗をぶっ倒す。

>>349
スイカしかないだろ。中身も赤だ。
塩をつくと甘く感じるからな。

>>352
また幽霊の話をする気なのかと思ったら今度は随分まともな事を言うな。
確かに人間は一番恐いと思うぜ。
面白半分に人間が人間の命を奪ったり、麻薬見てぇな物を作ったり、核ミサイルも作ったのも全て人間だ。
その内それをやった奴等はいつかしっぺ返しが来るだろ。

>>354
つか、名前を言い間違えたら強制的にブロリーと戦えだ?それこそ厄介じゃねぇか!それに拒否権は無しなのかよ…。
それに逃げた奴は脳神経が破壊とか横暴過ぎだぜ。
名前を言い間違えねぇ様にした方が良いな。
それと何でブロリーが出てきたのか全然分からねぇ…。

>>355
うわっ?!
ガーネージシザー!(漆黒の炎を纏い剣でインフェルノに攻撃)
テメェ…いきなり何しやがるんだよ。インデックスの名前を間違えた覚えは無ぇが、いきなり攻撃を仕掛けてるんじゃねぇ!!
だったらこれでも喰らって寝てろ!ブラックオンスロート!(剣が巨大の鎌に変形し、インフェルノを気絶させる。)

>>357
自業自得だ!美琴を怒らすからこんなことになるんだよ。

>>360
オメェはサッカーの実況者なのに何やってるんだよ。
試合中に全く関係ねぇ事を実況して良いのかよ…。

>>363
祭りの話か…この中からは出れるとしたらブロッサムか銀時辺りだな。
しかし問題はブロッサムが最近来てないことが問題なんだよな。やっぱし此処は銀時が行くべきなんだろうか?
だが、今年の祭りは掛け合い形式が禁止で掛け合い形式で返答しているキャラハンは代表キャラを一名選出だからな…。
しかし他スレの奴とキャラ被りになるとそれこそややこしい事になる。
俺もちょっと今手一杯で出れる余地が無ぇんだよな…まぁ、余裕があるならば行けるには行けそうだ。

一旦切るぜ。

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/30(Mon) 22:46
>>360の元ネタは外人の実況している人の
空耳ネタなんですよw

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/30(Mon) 22:47
鼻ほじほじ

413 名前:フォンブレイバー7&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/30(Mon) 22:47
太牙「続き…だが五代さんは何処だ。」
セブン「ポレポレの手伝いだそうだ。」

>>381ガイ・セシル&エステル&柊つかさ
(此処だけキバット、ヒビキ、古泉登場)
二世「ああ、カツラン・ザラの事か。」
セブン「何かおかしいぞ。」
ヒビキ「それもそうだね。ガイ君の家、楽しみだなぁ。」
セブン「すまんすまん。何となく言ってしまったんだ。機械が何となくというのもおかしいが。」
二世「どべらば!!」(本の角で殴られる)
古泉「ふふふ、とても楽しみです。」
太牙「古泉が暗躍してるな…だがあえて何も言わないぞ。」
古泉「すみません。ありがとうございます。また何か困った事があればなんなりと僕に言ってください。」(チョコフレークパフェを受け取る)

>>385門矢士&小野寺ユウスケ&光夏海
(此処だけ魅音(実写絵)登場)
魅音「おじさんってそんなに読まれやすいのかな?部活でのゲームでは手の内バレないのに…。」
セブン「今のお前の場合見かけだけで何のメモリを選ぶかが分かるがな。」
太牙「もう一人の自分か。まるでドッペルゲンガーだな。」
セブン「ふむ、ネタ解禁は大丈夫か。」
魅音「来人…私達は地球の中で見守っているから…。」
セブン「性格変わってるぞ。お前は若菜姫じゃないだろう。」
魅音「古泉さんが執事、朝比奈さんがメイド、じゃあ他の3人は一体…?」

>>390
セブン「勿論逃げる。自然現象に敵うと思うか?」
太牙「場合による。」
セブン「仮に立ち向かう場合にしてもどうやって立ち向かう気だ?」
太牙「……ウェイクアップ3か?」
セブン「死ぬ気か!?」

>>391
セブン「検索を完了した。」
太牙「仮面ライダーから見るとその台詞は時々フィリップのように聞こえる。」
セブン「そうか?検索の結果は「超者ライディーン」詳しい詳細はこれより調べていこう。」
太牙「超者ライディーン?何だそれは。」
セブン「ううむ、私にもイマイチ分からないのだが…。」

>>393
セブン「ううむ…しかし討論になったら困るしな…状況にもよる。」
太牙「馬鹿だと思う人か…。」
セブン「もう銀時でいいだろう。」
太牙「それを言ったらキバットはどうなる。」
セブン「…フォローは出来ない。」

>>394
セブン「姿勢がない?」
太牙「ならば喰らう前に潰す。」
セブン「げんこつだぞ?」
太牙「威力はあるのだろう。」
セブン「…そうなのか?」

>>395
太牙「ほら、水だ。…何とか飲んだようだが此処にいたら熱中症だな。」
セブン「救急車を呼んでおいた。」
太牙「いい仕事をした。とりあえず救急車が来るまでの間そこら辺の木陰にでも…。」
セブン「そうだな。」
(その後救急車が来て男は助かった)

>>401-402
セブン「別世界のジュエルシードと考えておけば納得がいく。しかし…T2とは…。」
太牙「通常のジュエルシードよりも効果が強力なのだろう。もしこんな物があると知れば財団X辺りが目を付けるかもな。」
セブン「そうなる前に時空管理局に渡しておこう。連絡はしておく。」
太牙「ああ、そうしてくれ。」

セブン「今回は此処で終わるぞ。ではな。」

414 名前:上条当麻&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/30(Mon) 22:48
羽入「あぅあぅあぅ!!結構質問が溜まってしまったのですよ」
当麻「それじゃ一気に答えるぜ!」

>>389
当麻「何処のキリスト聖教だよつか、俺は違うから」
羽入「僕も違うのですよ言うなれば神様なのでそっちのせい派には所属してないのですよ」
当麻「そういや〜インデックスはイギリス聖教出身だったな。」

>>390
当麻「逃げます!!普通に考えて立ち向かうなんて無謀にも程がありますよ。」
羽入「というより状況にもよりますのですよ。小さかったのなら何かを使って消すとか」
当麻「大きかったのなら一目散に逃げることをお勧めするぜ」

>>391
羽入「超者!?超能力者を略した名じゃないのですか。」
当麻「なんか、銀さんが言うには超者ライディーンとか言うが…」
羽入「翼を持って空を飛ぶあたり仮面ライダーに似ていますですね…」
当麻「事実、夏海さんは飛んでいたな。翼をひろげて敵を攻撃とかしていたな。」

>>393
当麻「まぁ俺達もなるべくは程ほどにするさ。」
羽入「それで馬鹿だなぁという人物ですか?僕はキバット、銀時、シェゾなのですよ」
当麻「俺は…キバット、ナスグレイブ、後モモタロスだな。」
羽入「否定は出来ない人物ばっかりなのですよ」

>>394
当麻「ってかこの人なんて言ったんだ?後半思い切り分からなかったぞ」
羽入「最初のゲンコツは分かったのですよ後は意味がまったく理解できなかったのですよ」
当麻「最後は姿勢がないか。ゲンコツ…姿勢がない…ダメだやっぱり分からん」
羽入「どうやら銀時は当麻のセリフを言ったから自分でフラグを作ったのですよはやてとのフラグが…」

>>395
当麻「うわぁ!!アンタ大丈夫か?」
>>395「…み…水を…」
羽入「あぅ水なのですね。ハイ水なのですよ」(>>395に水を渡し)
>>395「プッハァー生き返った。君達ありがとうな。」
当麻「困った時はお互いさまだな。」

>>399
当麻「いや、そもそも時間を停止した時点で全ての物事や動きや物それらをもっての対象が完全に止まる意味だから
   その時点で俺の敗北は決まってるようなものだな。」
羽入「僕から言わせれば自分以外の対象の時間を止めればその人も止めれますが対象以外の人物以外の人は動いてればその人も動けるようになるのですよ」
当麻「前に士さんがディケイドブレイドでタイム・スカベラを出した時は範囲内での時間が止まっていたから俺もそっち側の対象だったりしてたけど
    対象じゃなかったら間違いなく時間を停止状態になっていたのかもな。」
羽入「結論から言わせますとどんなに足掻いても一度時間停止をしたら免れないって事ですね。」

>>401-402
羽入「ジェルシードはその内の9個は消滅したって聞きましたが」
当麻「ってかT2ってなんだ?T2ってあれかT2ガイアメモリ的な何かで普通のジュエルシードより強いものなのか?」
羽入「どうやらロストギアと断定されたので時空管理局が持っていたらしいのですよ」
当麻「まぁあの人達がいる時空管理局なら大丈夫だろうな。」

当麻「一旦切るぜ!」

415 名前:カロル・カペル&泉こなた&高良みゆき ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/30(Mon) 23:04
カロル「それじゃあ夜中の続きを始めようか。」
みゆき「そうですね、では泉さん、号令を。」
こなた「了解〜!さぁ、始まるでザマスよ!」

>>374-375
カロル「・・・え?まるで状況が理解できないんだけど・・・」
みゆき「その桂さんという人がテロップの文字を吹き飛ばしたって認識すれば宜しいのでしょうか?」
こなた「いやいや、物理的にテロップの文字を吹き飛ばすなんて無理でしょ!」
カロル「・・・いや、もしかしたらジョニーさんの力を借りたのかも・・・」
みゆき「・・・それなら有り得るかも知れませんね・・・」

>>376
みゆき「ロリコンって何ですか?」
こなた「ロリータコンプレックス、通称ロリコン。
まぁ、簡単に言えば・・・自分より小さい女の子を好きになるって事だね。」
カロル「要はこなたさんのお父さんみたいな人?」
こなた「・・・うん、そうだね。」
みゆき「否定はしないんですね・・・」
こなた「事実だからね・・・」

>>378
こなた「うーん、あの炎は現実的な炎だからね・・・
幻想殺しじゃ無理だよ。」
カロル「魔法の炎とかだったら広範囲でない限り打ち消す事は可能なんだよね。特にリタのスパイラルフレアやフィリアのエクスプロードは打ち消す事が出来るみたいだよ。」
みゆき「でも、エクスプロードは着弾したら爆発しますから・・・打ち消すのは不可能では無いでしょうか?」
カロル「あ、そっか・・・」
こなた「やっぱりリタっちのスパイラルフレアかファイアボールみたいな炎じゃないと打ち消し不可能なんだね。」

>>377 上条当麻&沢田綱吉&古手羽入
(此処だけガイ、かがみ、リオン登場)
ガイ「初代ボンゴレの特訓・・・ああ、確かバジル君とか言う人が手伝ってくれていた特訓の事か・・・
余程きつかったと聞いたが大丈夫だったのかい?」
かがみ「電撃皮膚・・・電撃角・・・あの子供の十年後にそんな能力が携わって居たなんて俄かには信じがたいけど・・・あんたが見たんだから間違いはないわね。」
こなた「そういえばツナって戦いが嫌だ嫌だ言ってるけどなんだかんだでちゃんとやってるよね。」
みゆき「使命感があって素晴らしいですね、綱吉さんは。」
リオン「まぁ、使命感があるのは認める・・・何故普通の生活では戦いの時みたいに頭が冴えないのが謎だ。」
ガイ「リオンの話じゃ、単独ではなく・・・ディーノという人も一緒に居たらしいぞ。
ちゃんと名無しの質問に答えてる良いキャラハンだから・・・また戻って来て欲しいくらいだよ。・・・それと、フレンの名字を間違えてるから気をつけてくれよな。」

>>390
カロル「竜巻が向かって来たなら剛閃爆殺ウルトラXボンバーで迎え撃つよ。」こなた「無茶というか無謀だよ!普通は逃げるでしょ!?」
みゆき「それが妥当な線ですが・・・竜巻は中心部分が無風なのでそこを狙えば竜巻を打ち消す事が・・・」
カロル「それなら僕の判断の方が正しいね!」
こなた「でも、カロル君の秘奥義の範囲を考えると辞めた方が良いんじゃないかな・・・」

>>391
カロル「ウイングゼロガンダム!?」
こなた「翼は会ってるけど何か違う!?」
みゆき「まず、超者降臨なのでガンダムは無いかと・・・」
カロル「じゃあ他に何か当て嵌まるのは・・・」
こなた「イカロス?」
みゆき「それも違うかと・・・」
カロル「やっぱり調べなきゃ分からないよね。」
こなた「そうだね・・・」
>>393
カロル「馬鹿だと思うキャラハン・・・」
こなた「やっぱりモモタロスやシェゾとかでしょ。」
みゆき「何故ですか?」
こなた「モモタロスは戦闘馬鹿。シェゾは変態馬鹿だもん。」
カロル「な、成る程ね・・・
でも、もし本人達に聞こえたら・・・」
こなた「カロル君宜しく〜。」
カロル「僕!?」

みゆき「一旦切りますね。」

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/30(Mon) 23:06
範馬勇次郎がなのは界制圧

417 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/30(Mon) 23:26
>>410のレスで>>335の質問なんだが「しかもこの明るい時間帯で現れるな。」になってたよな?
すまないがそのレスの回答の「しかもこの明るい時間帯で現れるな。」だけは無かったことにしてくれ。正しくはこれだ

正)うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!ゆっ…幽霊が何で此処に居る!!!
  それにしても…テメェを殺した男と言うのがどうも引っ掛かる。

>>364
最近おすすめのお菓子?あるぜ、勿論!2つくらいだな。
先ずはマリアのアップルパイだな。マルス達から美味いって話を聞いて、試食してみたら結構良かったぞ、これはおやつ候補に入るだろ。
もう1つはヒカリのホットケーキだ。ロイもマルスもヒカリのホットケーキをおやつとしてまた食べたいと言ってたぜ。

>>369 フォンブレイバー7&園崎魅音(実写絵)
それでも杉田の声は多いからな…。
しかし、新八の声の奴は居ねぇだろうか?俺らのところにはナスしん…ナスグレイブが新八と同じ声だからな。
あれさ、どう見ても誰かに魔法をかけられナスの魔物に変身した新八のイメージにしか想像がする。
それにセブンも言ってるが過去スレを合わせて7人近く居るような杉田の声はどうなるんだよ?
しかし此処で冬樹が登場し珊瑚の真似をしたら思いっきし犬夜叉ネタになるだろうな。

>>370
……………(何で此処は幽霊が多いんだよ。)
成る程…お前は訳も分からないまま肉体何処に行っちまい幽霊になっちまった訳か…。
そうか…それはアンタも悲惨だったな。
(何で俺、幽霊と堂々と話しちゃってるの?それに何で姿も見えるの?)

>>371
ネーミングセンス的にスーパー稲妻キックと幻影ハリケーンがしょぼ過ぎるぜ…。
先ずはスーパーとかハリケーンとかの技の名前を変えて来い。

>>372
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「なっ!お前変態か?!」
あぁ…いつも皆から変態とか呼ばれている奴に変態と呼ばれるとはな…。
シェゾ「冗談なんかじゃないって…マジで言うな!! 何か頭が痛い…。」
しかしな、こいつはシェゾよりは危険だな。シェゾの場合は力とか食べ物などの重要な単語を抜かして「お前が…欲しい!!」って冗談っぽく言ってるけど。
こいつの場合は何せマジで言ってる時点でおっかないわ。

>>374-375
どうやってテロップを弾き飛ばした?
しかし銀時が蹴って元に戻したみたいだが…それが桂の頭にクリーンヒットしたじゃねぇか。
つか、桂って何でヅラって呼ばれてるの?

>>376
このスレの中では特にロリコンは居なさそうだな…。
しかし、サタンとかもそうだったようなそうじゃなかったような…しかしどちらかにしてみればあいつは変態か?
アルルを自分のフィアンセにしたがるドヘンタイだってシェゾから聞いたが…ある意味シェゾも人の事は言えねぇだろ…。

>>390 
質問が2つあるみたいだから二手に分かれて答えるか。

>>390(その1)
(此処だけアルル登場)
アルル「マスクドサタンってぷよぷよ通で一度もコンテニューせずなおかつ規定点以上の経験値を得ていると、最終ボスがサタンがマスクドサタンになるという、あのマスクドサタンの事?」
長ぇよ!マスクドサタンって何?!まさかサタン?
アルル「そうなんだよ…。あれ実は仮面を付けたサタンなんだ。」
何やってるんだよあいつは?!ってか性能的にどっちが強いんだよ?
アルル「正直マスクドサタンの強さなんて普通のサタンの強さとは変わらないよ…。まぁ最終的に何時ものサタンだと思ってボクが倒したよ。 でも戦う前にボクはマスクドサタンの正体はサタンだと知ってたんだけどね。」
あいつってそんな事してたんだ…。初耳だぜ。

>>390(その2)
無理無理無理無理!!!そんなもの逃げるしかねぇだろ。
こんなのに立ち向かうなんてできっこねぇぜ。
今回は逃げるぞ!

今日は此処までだ。また明日に答えるぞ。

418 名前:門矢士&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/30(Mon) 23:47
士「やれやれ遅くなっちまったぜ」
梨花「まさか文字が消えるなんて思っても見なかったわ」
士「じゃあ続きに行かせてもらおうか。」

>>405サトシ&ヒカリ&タケシ
士「そうなのか!?だが、確かパトカーを乗ってた時運転していたような…?」
梨花「ちなみに後ろからの彼女が彼を手で押さえるようにすれば一気にドキドキ感はたまらないものになるのですよ」
士「まぁ当面の事はさておきやっぱりプレゼントをあげるのもデートの一環だろ」
梨花「太シグの方は太牙がリードすれば問題ないと思うわ。一応彼がまだ鈴木深央という人とデートに誘い出した時に彼は喜んで行ってたしね」
士「そうだな。銀時にもそのやる気さえ身に着ければはやてとの恋を育むかもな」
梨花「それで日にちはどうするの?後、時間は決まっているのかしら?」
>>406
士「これは古泉宛のようだな。」

>>407
梨花「なんだか物騒な事を言い出したわね。彼」
士「まぁ余程嫌いだったんだな。自分が自分でいやになると同じで」
梨花「みぃ?士もそうでしたよね。ダークディケイドは平行世界の過去の自分だって」
士「今なら俺も分かると思うがお前に分かってもらうほど安くはないな。」
梨花「だそうよ。」

>>409木之本桜&大道寺知世&サブロー
梨花「みぃ?僕の事はご存知ですか。ボクの名前は古手梨花なのですよよろしくなのですよ」
士「そういえば木之本お前の顔よくよく見たらツバサクロニクルの世界でサクラと同じ顔なんだか関係性はあるのか?」
梨花「なるべくは単調にするのもある意味レスを消費しなくするのもありだけどね。」
士「それでサブローは日向夏美の事どう思うんだ?それは多分皆も思っているんじゃないのか?」
梨花「まぁこっちもあんまりうまくアドバイスは出来ないかもしれないけど頑張ってね♪」

>>413登太牙&フォンレイバー7
士「ほーう、バレないとか申すのか。お前は圭一から聞いたんだが部活でのゲームは殆ど(カード系やボードゲーム等は)
  インチキを働くじゃねーか!転校初日いきなり罰ゲーム喰らったとか言いながらアイツ泣きながら俺に話してたぞ」
梨花「それが部活のモットー掟なのですよ」
士「まぁ俺の場合トッペルじゃなく平行世界の自分出会っているしな。過去の自分だが」
梨花「魅音がその気なら私だって『セブン…少し私とお散歩しようか。』」
士「よしっ!一旦お前ら自重しろよな。他の3人?決まっているだろハルヒは我侭な姫で、長門はボーディガードみたいな奴でキョンは下僕だな。」

>>415カロル・カペル&泉こなた&高良みゆき
梨花「ツナ曰く、きつかったと言えばキツイって言ってましたがその時は死ぬ気弾を撃っていたため強制的に修行に育んではいたのですよ」
士「まぁあんたらも10年後になればかなり変わっている自分になっているのかもしれないかもな。」
梨花「というより自分の為ではなく仲間を傷つけられると怒るっていうかそういった事があれば彼はちゃんとボンゴレ10代目として変わるけどね」
士「まぁ普段が普段だからな…だが、時折超直感が開花した時から何気なく違和感を感じる時もあるな」
梨花「要は超死ぬ気モードになれば『静かな闘士』落ち着けられる状態になり全てを物事を直感する事になるって訳ね。後名前を間違えた事については焦っていたからごめんなさい。」

梨花「とりあえず今日は此処までにしとくわ。またね!」

419 名前:リオン・マグナス&柊かがみ&フィリア・フィリス ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/30(Mon) 23:58
リオン「おい、返答の続きをするぞ。お前達。」
フィリア「は、はい・・・」
かがみ「何もこんな時間に・・・」
リオン「ポッキー。」
かがみ「それじゃあ続きを答えるわね。」

>>394
フィリア「・・・?良く分かりませんが・・・下の文章を言い換えたって事ですか?」
リオン「らしいな。・・・所で、姿勢が無い技ってどんな技なんだ?」
かがみ「構えがないとかそんなのでしょ。
こなた風に言えばモーション無しの技。」
リオン「・・・物知りだな。」
かがみ「合ってるかは確証無いけど。」

>>395
リオン「ふん、貴様がどうなろうと知ったこっちゃ・・・」
かがみ「マリアンさんが見たら何て反応するかしらね。」
リオン「くっ・・・ほら、水だ。」(筋肉質の大男に水を渡した)
フィリア「リオンさん、お優しいんですね。」
リオン「・・・マリアンをガッカリさせるような真似はしたくないだけだ・・・」

>>396 坂田銀時&平沢唯&マリア
(此処だけガイ、つかさ、フレン登場)
ガイ「憂ちゃんもか・・・確かにありですね。
後は和さんとかはどうなんでしょうかね?」
リオン「耐性よりも免疫力だな・・・同じ技ばかり喰らって居れば自然にその技に関して免疫力が着く。
銀時、試しにお前もどくづきを喰らって免疫力をつけてみたらどうだ?」
フレン「よし、任せてくれ。
・・・それじゃあ先ずは僕が手本を見せるから、グレッグルを出して僕にどくづきをするよう命令してくれるかな?」
フィリア「だ、大丈夫何ですか?」
フレン「大丈夫、僕は騎士団時代から瞬発力は良い方だからね。」
つかさ「あ、唯ちゃん・・・大丈夫かな?」
かがみ「・・・あ、帰って来て予想通りのボケを噛ましたわね・・・
砂糖と片栗粉を間違えるなんて常人ではボケたくてもボケられないわよ。」
フィリア「あ、タケシさん・・・砂糖をくれるんですか、ありがとうございます♪」
つかさ「ありがとうね、タケ君、唯ちゃん♪
よーし、早速作ろう〜♪」
ガイ「こっちにも恋愛に疎いのが1人居ますよ・・・しかも恋している本人が間近に居るのに気付かないってどう思いますか?」(リオンの方をチラッと見る)

>>397 (此処だけこなた、つかさ登場)
こなた「ほぇ・・・つかさ?何してるの?」
つかさ「ええ・・・私じゃないよぉ・・・」
かがみ「ただ単に>>397が真似してるだけでしょ、そんくらい気付きなさいよ。」
つかさ「あ、そっか〜・・・」
こなた「気付かなったよ〜・・・流石かがみんだね〜。」
フィリア「・・・・・・」
リオン「馬鹿過ぎて突っ込む気にもならん・・・」

>>400
リオン「すまん、どうやらゆたかの人を信じる心が質問の内容を良く見ない事に繋がってしまったらしい・・・」
かがみ「ゆたかちゃんもあの後謝っていたから許してあげてくれないかしら?」
フィリア「次からはちゃんと質問の内容を良く見ますので・・・お願いします。」

>>401-402
リオン「・・・>>400ゲットおめでとう。」(馬鹿にしたような笑いをする)
フィリア「リオンさん、失礼ですよ!」
かがみ「ごめん、このちっちゃいの口が悪いから後で叱っとくわね。」
リオン「貴様!誰がちっちゃい・・・」
フィリア「それにしてもこの宝石・・・何でしょうか?」
かがみ「分かりませんが・・・貴重な物みたいですから貰っておきましょう。ありがとね、>>401>>402。」

リオン「ふん、また切るぞ。」

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 00:33
(リオン宛て)
もしもマリアンが他の男性とデートをしていたら貴方は引き下がりますか?

此処から全員宛て
貴方の前に伝説のポケモン達が総出演で現れ勝負をしかけてきたら戦いますか?
しかもどれも最強クラスですが

421 名前:ガイ・セシル&リタ・モルディオ&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/31(Tue) 02:47
ガイ「さて、残りは俺達で答えるか。」
リタ「・・・・・・」
ゆたか「リタちゃん、寝てますね。」
ガイ「あ、魔導器を破壊しようとしている奴が・・・」
リタ「誰よ!そんな愚かな真似してんのは!」
ゆたか「リタちゃん、残りの質問に答えちゃおうよ。」
リタ「あれ、魔導器を破壊しようとしている奴は?」
ガイ「すまん、冗談だ・・・」
リタ「・・・後で覚えときなさいよ・・・あたしに嘘ついたらどうなるかってね・・・」
ガイ「・・・後で魔導器採掘を手伝うから勘弁してくれ。」
リタ「しょうないわね。・・・で、残りの質問に答えちゃうんでしょ?やってやるわ!」

>>406
ガイ「これは古泉君宛てみたいだな。」
ゆたか「ねぇ、リタちゃん。萌えって何?」
リタ「も、燃えるを略した言い方よ・・・」
ゆたか「そうなんだ〜・・・物知りだね。」
ガイ「・・・(今の物凄く苦しい言い訳だったな・・・)」

>>407
ガイ「おいおい、別世界の伊藤誠ってのは随分狂気に満ちあふれてるな・・・」
リタ「よくやったわね・・・って言いたい所だけど、何もそこまでやらなくても良いんじゃないかしら?」
ゆたか「そうだよ・・・別に貴方に危害が及ぶ訳じゃないのに・・・」
ガイ「もし同じ名前で気に食わなかったからという理由で重症を負わせたならちょっと俺と一緒にグランコクマ宮殿に御同行願おうか、パラレルの伊藤誠さんよ。」

>>410 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
ガイ「くっ!同じ手しか使わない奴だな!活心リカバースタンプ!」(剣を地面に突き刺し(以下省略))
ガイ「それに、お前じゃ俺の技は使い熟せないだろうよ。
真似っこ程度のエセ剣術じゃな!
弧月閃!断空剣!刄よ乱れ飛べ・・・龍爪旋空破!」(弧を描く様に剣を振りシェゾを攻撃した後、周囲に小さい竜巻を起こすようにシェゾを斬り上げた後、かまいたちを引き起こし、その中にシェゾを閉じ込めて斬撃を加え、シェゾを斬り刻んだ)
リタ「相変わらず素早い剣術ね・・・それにしてもシェゾ、ガイの剣術を真似してるけど所詮はコピー技・・・本人には適わないわよ。」
ゆたか「あ、そうなんですか・・・という事はガイさんの声で例の台詞を・・・なんか違和感ありすぎですね・・・」

ガイ「・・・今のうちに、集気法!活心キュアスタンプ!」(体内に気を取り込んで体力を回復し、更に剣を地面に突き刺し、術式を描いて回復した)
リタ「これでガイの体力は全回復・・・もうシェゾに勝ち目はないわね。」
ゆたか「でも、何か雲行きが・・・ガイさん、あまり無理はしないでくださいね・・・」

>>411
ガイ「そうなのか・・・しかし、空耳でああ聞こえるなら本当の実況はどう聞こえるんだ?」
リタ「英語ペラペラの実況じゃないの?」
ゆたか「そ、そのまんまだね・・・」
リタ「だって外人の実況なんてそんなものでしょ?」
ガイ「まぁ、強ち間違いでもないだろうけどな・・・」

ガイ「おっと、時間だから今回は此処までかな・・・>>413>>413以降は次回返すよ。それじゃあお休み。」

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 09:19
ヘブンorヘル貴方はどちらを選びたいてすか?

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 10:38
(サトシ、ヒカリ、タケシ宛て)
次回作のスマブラには自分のポケモンもスマブラに出して欲しいと思いますか?
それとスマブラXではロイとミュウツーとピチューがリストラになりましたが・・・
次回作ではロイとミュウツーとピチューは復活して欲しいですか?

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 15:38
伊藤誠「痛ぇ…いきなり俺そっくりな野郎に鉄パイプで殴られた…何なんだあいつは…」

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 16:44
パラレルワールドの夜神月「いくら何人も人を殺してきた殺人鬼だろうとその殺人鬼を殺せば自分だって同じことをやってることになるんだ」

426 名前:自己紹介 ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/08/31(Tue) 17:06
出典 : 出ましたっ!パワパフガールズZ
名前 : ハイパーブロッサム(本名:赤堤ももこ)
年齢 : 13歳よ!
性別 : 女の子よ!
職業 : 正義の味方&学生
好きな異性のタイプ : カッコいい人、イケメン
好きなもの  : ヒーロー番組、漫画 、お菓子
好きな食べ物 :ケーキ、甘いものやスイーツ全般
最近気になること : 私の恋はいつ実るの・・・?
一番苦手なもの : 昆虫全般(特にゴキブリ)
得意な技 : シューティングヨーヨー、リボンブーメラン
一番の決めゼリフ : 魔法じゃないの!科学なの! 戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZ!!
将来の夢 : お嫁さん
備考 :担当声優は加藤英美里。白い光の力を持つ。

出典 : THE iDOLM@STERシリーズ(アーケード版、XENOGLOSSIAには未登場)
名前 : 星井美希
年齢 : 14歳なの!
性別 : 女の子なの!
職業 : 765プロダクションのアイドルなの! あと、学生なの!
好きな異性のタイプ :ハニー(プロデューサー)のような人かな?
好きなもの  : ハニーと765プロと876プロの人達なの!
好きな食べ物 : おにぎりなの!あと、キャラメルマキアートや苺ババロアも!
最近気になること :ハニーの事なの・・・。
一番苦手なもの :961プロダクションの人たちかな・・・?あ!響ちゃんや貴音ちゃんは別なの!
得意な技 :技というより・・・歌とダンスかな? 「GO MY WAY!!」とか「ふるふるフューチャー☆」とか・・・。
一番の決めゼリフ :「あふぅ・・・」え?今のは違うの!
将来の夢 : アイドルになる事なの!それと・・・ハニーと結婚・・・いや、何でもないの!
備考 : スリーサイズは、84:55:82。SPでは、ライバル事務所・961プロに所属していた。 担当声優は長谷川明子。

出典 : ロックマンXシリーズ
名前 : ゼロ
年齢 : レプリロイドに年齢なんて無い。強いて言えば、見た目は10〜20代ぐらいか?
性別 : 男だ。女な訳ないだろ?
職業 : イレギュラーハンター
好きな異性のタイプ : 死んでしまったが・・・アイリスのようなレプリロイドだ・・・。
好きなもの  :好きな物だと?・・・ゼットセイバーだな。バスターがあまり使えない俺にとっては、相棒とも言える武器だ。
好きな食べ物 :レプリロイドは食べ物は食べない。強いて言うならライフエネルギーか?
最近気になること :夢に出てくるあの老人は誰なんだ・・・?
一番苦手なもの : イレギュラーとシグマだ!奴等は世界の平和を乱す悪魔だ!!
得意な技 : ゼットセイバー、ゼロバスター、ゼットバスター、氷烈斬、三日月斬、滅閃光、龍炎刃、旋墜斬、電刃零、幻夢零・・・言い出したらきりが無いな・・・。
一番の決めゼリフ :「まだいける!」「滅べと言われて、大人しく滅んでやるつもりはない!!」
将来の夢 : イレギュラーを全て倒し、レプリロイドや人間が共存できる世界にする事だ。
備考 :担当声優は置鮎龍太郎。Dr.ワイリーによって造られたレプリロイド。恋愛には凄まじく疎い。

出典 : THE iDOLM@STERシリーズ
名前 : 天海春香
年齢 : 16歳です!
性別 : 女の子です!
職業 : 765プロダクションのアイドル、ロボット・インベルのパイロット
好きな異性のタイプ :プロデューサーさんみたいな人ですね・・・。
好きなもの  :カラオケです!
好きな食べ物 : カラオケです!
最近気になること : ネットで私の事を「春閣下」や「ののワさん」とか呼ばれる事でしょうか・・・?
一番苦手なもの : よく考えたら、苦手な物はあまりないですね・・・。
得意な技 : 歌とダンスですね。「I want」や「乙女よ大志を抱け!!」がそうです!
一番の決めゼリフ : 「プロデューサーさん!○○ですよ!○○!!」(○○には「ドーム」や「お祝い」等の言葉が入ります。)
将来の夢 : アイドルになる事です!!
備考 : スリーサイズは83-56-80。担当声優は 中村繪里子。

427 名前:自己紹介2 ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/08/31(Tue) 17:10
出典 : ぷよぷよフィーバーシリーズ
名前 : ラフィーナ
年齢 : 13〜15歳
性別 : わたくしはレディでしてよ?
職業 : 学生
好きな異性のタイプ : カッコよくて、強い人かしら?
好きなもの  : エステですわ!とても気持ちがいいのですの!あと、宝石も好きですわよ?
好きな食べ物 : 食べ物は全般的に好きですわ。
最近気になること :アミティの事ですわ。
一番苦手なもの : フェーリの使い魔・バルトアンデルスよ。あれはちょっと苦手ですわ・・・。
得意な技 : アルマージュ、フォルト、グレール、ネージュ、エターンセル、アヴァランシュ、フーダリティ、オラージュ、ラージュソレイユ、シエルアーク
一番の決めゼリフ :「 相手になるのかしら?」
将来の夢 : 魔法が使えるようになりたいですわ!
備考 :体術は強いが、魔法が使えない。担当声優は並木のり子。お嬢様。

出典 : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
名前 : ヴィヴィオ(現:高町ヴィヴィオ)
年齢 : 4〜5歳
性別 : 女の子だよ。
職業 : 学生兼魔導師(Vivid時)
好きな異性のタイプ : なのはママみたいな人かな・・・?
好きなもの  : ウサギのぬいぐるみのクリス(セイクリッド・ハート)だよ!
好きな食べ物 : なのはママが作るキャラメルミルクだよ!
最近気になること : なのはママがまた騒動(模擬戦の異常な程の損害等)を起こしているのかな・・・?
一番苦手なもの : ピーマンかな?苦くて美味しくないの・・・。
得意な技 : カイゼル・ファルベ、聖王覚醒(但し本人は自覚していない)
一番の決めゼリフ : 「ママ・・・どこ?」
将来の夢 : ママみたいな立派な魔導師になる事だよ!
備考 : 人造魔導師素体で、聖王の器。 担当声優は水橋かおり。

出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerS
名前 :ティアナ・ランスター
年齢 :16歳
性別 :女よ。私のどこが男だというの!?
職業 :時空管理局の魔導師(現在は執務官)
好きな異性のタイプ :そんな事考えた事ないわよ?
好きなもの  :銃火器全般(特にクロスミラージュ)
好きな食べ物 :特に苦手な食べ物がないから、全部ってところかな?
最近気になること :地球で私の可動フィギュアのパッケージ表記に、誤表記があったことね。
一番苦手なもの :言いたくないけど・・・なのはさんかな?あと、私の兄さんの名誉を傷つける人よ。
得意な技 :クロスファイヤシュート、ファントムブレイザー、フェイクシルエット等
一番の決めゼリフ : 『もう誰も傷つけたくないから・・・!!強くなりたいんですッ!!!』
将来の夢 :兄さんの意志を継いで 、立派な執務官になる事よ!
備考 :執務官を目指した兄が殉職し、その名誉を傷つけられた事に怒り、兄の意志を継ぎ、立派な執務官になろうとする。 担当声優は中原麻衣。

出典 :ぷよぷよフィーバーシリーズ
名前 :アミティ
年齢 :13〜15歳
性別 :女の子だよ〜!
職業 :学生
好きな異性のタイプ : ぷよぷよ勝負をしてくれる人かな?
好きなもの  :赤ぷよ帽だよ!すずらん商店街に飛ばされた時は、ニット帽に変わってたけどね。
好きな食べ物 :キノコ以外なら、何でも食べられるよ!
最近気になること :クルークの事かな・・・?
一番苦手なもの :キノコとテストだよ!キノコはどうしても食べられないし、テストはいつも0点ばっかりとっちゃうし・・・。
得意な技 :アクセル、フレイム、ブリザード、ライトニングボルト、エクリクシス、ばよえ〜ん、フェアリーフェア、ブラストビート他
一番の決めゼリフ :「いっきま〜す! 」「ぷよぷよフィーバー!!」
将来の夢 :立派な魔導師になる事だよ!
備考 :プリンプ魔導学校及びすずらん中学校の生徒。担当声優は菊池志穂。フィーバー〜15周年版では主人公を務めた。女神の生まれ変わりらしい。

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 17:13
谷口「おいナンパしようぜナンパ!!」

(※設定でこの谷口はアーチェやこのスレの事は知らない事になっています)

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 18:51
「日の足が不自由な人は殺す奥深い意義を生んであります!意地になって争って秘孔のことを刺すことを入れることができません 将軍は落ちるべきです」

この発言について

430 名前:御坂美琴&八神はやて ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/31(Tue) 19:24
美琴「さて…そろそろ返答開始するわね。」
はやて「うん、頑張っていこか!」

>>407
美琴「………。」(問答無用でパラレルの伊藤誠を軽い電撃で気絶させる)
はやて「美琴〜気持ちは分かる。 でも、いきなりそれはあかんやろ…。」
美琴「とはいえ、相手が凶器持ってんだしこっちの方がいいんじゃない? さて、管理局へ護送ね。」
はやて「まぁ、そうなんやけど…相変わらずやり方が凄いなぁ美琴は…。」
美琴「黒子にもよく言われますけどこういう連中にはこっちの方が手っ取り早いんですよ。」
(その後時空管理局にて取調べが行われた)

>>418 門矢士&古手梨花
(此処だけめだか登場)
美琴「っていうより寺門通だっけ? あれのお父さんが初登場した時運転してたのが銀さんが運転してる初出よね。」
めだか「御坂中学生。 坂田店長はキャプテンカツーラなる男と免許取り直しをした事もあるそうだからな。 免許があるのは間違いないだろう。」
美琴「黒神さんはどっからそういう情報を仕入れてくるのよ…それはともかくプレゼントはいい案ね。」
はやて「甘いな〜2人とも〜銀さんは巨乳好きなんよ?私みたいな胸じゃ全然無理やないか〜?」
めだか「しかし、八神二佐。 闇の書が暴走したとき凄く巨乳になられたと聞いております。 つまり、自身の胸くらいどうにでも…」
はやて「できへんよ! ってゆうか闇の書の事まで知ってるゆう事は情報源兄貴やな! 黒神真黒で間違いないやろ!」
めだか「日程は古泉同級生と相談し分かり次第お伝えしますので。」
はやて「ちょおっ?! 私の話は聞いてくれへんのか〜!!!」

>>419リオン・マグナス&柊かがみ&フィリア・フィリス
美琴「和さんも有りよね…しっかりしてるし。」
はやて「どうするんや銀さ…」(振り返った時には銀時は遥か彼方へ逃走しており)
(此処だけタケシ、唯登場)
タケシ「よ、よ〜し! 俺はフレン師匠を信じるぜ! グレッグル!どくづきだ!」
グレッグル「ンーッ。」(フレンに素早く飛び掛りどくづきの構えをして攻撃に移る)
唯「かがみちゃんが砂糖と片栗粉を間違えないんならその幻想を私がぶち殺す!」
美琴「寧ろ間違える幻想をぶち殺しなさいよ…それと、何かアイツの真似されると腹立つわね…。」
はやて「それにしてもやっぱりみゆきはリオンに好意抱いておったんやな! 困った時には私に相談してくれてええよ!」
唯「また胸揉むんですね。」
はやて「なっ、そんな事せえへんよ!!!(くっ、今日の唯何か鋭いなぁ…)」

>>420
美琴「へぇ…面白いじゃない…やってやるわよ!」
はやて「私は遠慮させてな〜。 そもそも、そんなのに挑むの美琴かサトシかなのはちゃんくらいや。」
美琴「ん?フェイト執務官やシグナムさんは?」
はやて「なのはちゃんが挑むならフェイトちゃんも…それでシグナム、ヴィータと連鎖しそうや…皆が戦うなら私も出なきゃあかんけど…。」
美琴「成る程ね…まぁ、銀さんなら即逃げだろうけど。」

>>422
美琴「どちらも選ぶつもりは無いわよ。」
はやて「まぁ、そうやね…つまり西遊記で有名な天国に行きたいか地獄に行きたいかなんやし…」
美琴「それに、実際にそんな物があるかも分からないしね…。」
はやて「天国なんてあるのかな…? ロアビィとかいう奴の台詞やね。」

>>424
美琴「………。」(問答無用で軽い電撃で気絶させ)
はやて「同じ方法で管理局へ…美琴、恐ろしい子や。」
美琴「まぁ、これが手っ取りばやいですから。」
はやて「そういう問題やないけど…まぁ、確保できたしとりあえずは事情聴取やね…。」

美琴「一旦切るわよ? それと>>423は次で答えるから。」

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 19:41
銀さんチーム宛て

あれぇ?
伊藤誠って、今めだかさんに更生させられてるんじゃないの?
勝手に時空管理局に引き渡して良いの?

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 19:46
物真似クイズ
1.貴様は・・・障害だ!
2.○○じゃない!
3.ってかどんだけ!!!!
(選択肢:ジン、桂、新八)

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 20:07
自分のメンバーの中で、誰がリーダー?

他のメンバーでは、誰がリーダーだと思う?

ふと…〇〇チーム宛とか、どうしよう?って。
ブロッサム、銀さん、ガイ、リッドはリーダーと思ってたけど。

どうなんだろ?

又、こいつが相応しい!とかってある?

434 名前:リインフォース&上条当麻&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/31(Tue) 20:13
リイン「早いものだな。もう>>400を超えたか…」
当麻「ウォォォォォォ!!!間に合わないー!!」(レポート見て何かを書き)
リイン「いきなりどうしたんだ?当麻そんなに慌てて」
羽入「夏休みの宿題まだ終わってないらしいのですよ」
リイン「計画性を出さないから最後の最後でこうなるのだよ。当麻…それでは今日も答えていこうか。」

>>420
当麻「つまり、今までに出てきた伝説のポケモン達が一斉に現れ勝負をしかけてきただろ普通に上条さんは逃げますよ」
リイン「だが、状況にもよるだろうな。めったに現れない伝説のポケモン達が人間達の目の前に現れる事はそれなりの事が起きたって事になるだろうな。」
羽入「最強クラスとか言いますが、殆どが最強クラスなのでは?」
リイン「ディアルガやパルキア、そしてギラティナついでにアルセウスがいた時点でどうなるか溜まったものではないな。」

>>422
当麻「死ねって事ぉ!?死ねって事なのかぁぁ?」
羽入「どっちも選びたくないのが今の現状なのですよ」
リイン「まぁ私は一度だけ昇天しているからなんとなくそれに近い所には行ったかな。」
羽入「天国って本当にあったのですか?」
リイン「まぁ…なんていうかうまく説明できないところだったな。でもその後ライダー達の理のおかげでまた現世に呼び戻されたけどな!」

>>424
当麻「御坂の奴…問答無用でアイツを電撃で気絶しやがった…」
リイン「おしぃ!!本当なら私がこの手で彼を思い切り浴びせようかと」
羽入「リインがやったら間違いなく彼は死にますよ」
当麻「あのぉ…お2人さんさっきから物騒な言葉が飛び込んでいますが…」
リイン「士的に言えば邪魔な奴はぶっ潰すって事だろうな。」

>>425
羽入「それはお前なのですよデスノートとか言う殺人兵器使って混乱に導いた悪は」
当麻「それを使って神になるだとそれでアンタは満足できたのかよ!!いいぜ、その力でこの世界を崩壊させるっていうなら先ずはその幻想ぶち殺す!」
リイン「とかなんとかいうが当麻ならデスノート効かないのかな?」
羽入「どこかのMAD動画ではその効果でさえ打ち消した場面もあったらしいのですよ。」

>>426-427ハイパーブロッサム(自己紹介、自己紹介2)
当麻「おうブロッサム達じゃないか。もう用事とか終わったのか?」
リイン「皆はもうかなり先に行っているが大丈夫だろ自分でも答えられる場所から答えればいいからな」
羽入「質雑11スレでもよろしくお願いしますですよ」

>>428
リイン「なるほど…どうやら彼はパラレルワールドの谷口という訳か。」
当麻「上条さんでよければナンパの手伝いしますか?」
羽入「何を言っているのですか!!一級フラグ建築士である当麻が谷口の所に行ったのなら間違いなく谷口の出番は無くなるのですよ」
谷口(>>428)「そ・こ・の・お姉さん〜俺とお茶しませんか?」(リインフォースを口説き)
リイン「いや、もう間に合っているから」(当麻の腕をしっかり組み)
谷口(>>428)『ごっゆくり〜』(といいながら帰っていた)

>>430御坂美琴&八神はやて
当麻「ってかよく捕まらなかったな。銀さん真撰組の人達もいたから普通は無免許で捕まると思うのだが」
羽入「そのお話は多分後のお話だと思いますが…というより受かったのですか!?」
当麻「逆に女性から男性にプレゼントをあげるのもいいかな。銀さんの好きなものと言えば…一つしかないな。」
リイン「大丈夫ですよ我が主。デート当日私が我が主とユニゾンすれば我が主の悩みも解消できるはず!」
羽入「黒神真黒…所謂シスコンだと前士から聞いたのですが本当ですか!?めだか。」
当麻「こうやって繋がり繋がりで事は進められているんだろうな。銀×はや計画と言うのは」(フラスコ計画風に言う)

当麻「一旦切るからな!>>429からは次レスで答えるぜ。」

435 名前:ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/08/31(Tue) 20:19
夏休みも終わったみたいね・・・。
美希「本当なの・・・明日から学校とアイドルの仕事なの・・・あふぅ」
ゼロ「とにかく返していくぞ!」
前スレ>>857(ここだけ音無小鳥登場)
>>857「ブーーン・・・キキキキキッ!!!!あなたを逮捕します!」(バン!!!)
あははははははははっ!!!!!今の笑えるよね?
美希「本当なの!やっぱ『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』は面白いの!あはははははははっ!!!!」
ゼロ「おい、次の人・・・765プロの事務員だぞ?」
えっ!?嘘!?
美希「あっ!小鳥さんなの!」
小鳥「『扇風機の前で[大都会]を歌う双海亜美』。」
小鳥「あ゛→あ゛↑→はでぢな゛い゛→ゆ゛m(ry」(バン!!!)
あははははははははは!!!!!
美希「ほんとソックリなの〜!あはははははははは!!!」
ゼロ「くくっ・・・流石にこれは笑ってしまうな・・・ぷっ。」

前スレ>>860
以前いたスバルさんにぴったりだわ。スバルさんは、幼い頃、空港火災の時になのはさんに助けられて、その後、立派な魔導師を目指して頑張っているのよ。
美希「確かになの。」
ゼロ「エックスも、それに当てはまるのかもな。俺の励ましの言葉で、シグマを倒したからな・・・。」

前スレ>>864
確かに、アンカーが付いたままだと、透明削除が出来なくなるわね・・・。
決めたわ。ルールに追加するわね!
19:名無しが名無しに対してのアンカーをつけるのは禁止よ!透明削除が出来なくなるからね!

前スレ>>882
確かに暑いわね・・・残暑も厳しいし、熱中症になった人も多いし・・・。
美希「ゼロぉ〜、アイスなのぉ〜」
あ、私にも1本・・・。
ゼロ「持ってきたぞ。しかし、そんなにアイスばかり食っていると、腹痛を起こすぞ?」
いいのいいの!涼しい方が楽だから!
美希「アイス美味しいの!」
ゼロ「名無し、アイスの食べ過ぎには気をつけろよ?」

前スレ>>898
Σむぐっ!!?
美希「きゃ!??」
ゼロ「ふんっ!!」(雷光閃で回避)
うぎゃあああああ〜辛いぃぃぃ〜!!!!!
美希「お水〜!!お水なの〜!!!!!」
ゼロ「氷烈斬!!!」(パキーン!!!)
ブロッサム「あがががが・・・だからって凍らせないでよ・・・」
美希「冷たいけど・・・気持ちいいの・・・」

前スレ>>911
見たわよ、ライダーW最終回!・・・うわああああああ〜ん!!!!!(号泣)
美希「何があったの?」
ゼロ「どんな最終回だったのか?」
それはね、1週遅れ放送の静岡県の人の為にも教えない!
ゼロ「ふざけるなぁぁ!!!」
美希「あふぅ」

ゴメン!時間が無いから今日はここまでね!

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 20:27
どうも、元バトルマニアこと、ミッション野郎のサモンドライバー使いです、
戻ってきましたよ、再びミッションがはじまります!!乞うご期待!!

ちなみに、スレが変わったので、ミッションの数字がリセットされました。

437 名前:黒神めだか&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/31(Tue) 20:38
唯「とりあえず、続けて行ってみましたっ!」

>>431(此処だけはやて、美琴登場)
美琴「あれ? そうだった?」
はやて「私も聞いて無いで? そんな事…?」
唯「だからああいう喧嘩っぱやい人はねぇ?」
めだか「そうよねぇ〜デリカシーって物が無いのかしらねぇ〜?」
美琴「そこの2人! 何で他人事のように言ってんのよ!」
めだか「だが安心しろ御坂中学生。 テスタロッサ・ハラオウン執務官に掛け合ってどうにかこちらへ戻してもらえるそうだ。」
唯「そして!これからHTTと生徒会執行部による共同教導が始まるのですよ!」
はやて「何上手い事言うとるんや! しかも、何でHTT?!」
めだか「田井中3年生の熱弁に情が移ってしまってな…安心しろ。 私だけではなく善吉も阿久根書記も喜界島会計も同席するのだからな。」
唯「こっちはりっちゃん、澪ちゃん、ムギちゃん、あずにゃんに加えさわちゃんも同席だよ!」
はやて「もう勝手にしてくれてええよ。 フェイトちゃんに後でお礼言った方が良さそうやね…。」
美琴「そうね。 とりあえずお詫びにゲコ太グッズ…じゃなくて最中でも買っていった方が良さそうね。」

>>423(此処だけめだか、唯からサトシ、ヒカリ、タケシの3人に交代)
ヒカリ「うんうん! あたしのポッチャマに出て活躍して欲しいわね!」
タケシ「ピカチュウは出てるからグレッグルが居ても面白いと思うぞ!」
サトシ「それとリストラか…ロイとミュウツーはいいけど、ピチューはいらないんじゃないか?」
ヒカリ「え?何で?」
サトシ「だってほら、戦う時やりにくいし自分も使うの難しいしさ。」
タケシ「それにあまり増えてもプログラムやデータ要領が凄くなりそうだからな。」

>>425(めだか、唯に戻る)
めだか「そうだな…殺人鬼を殺したとして今度はその息子が仇を討ちまたその知り合いが仇を討ちと死の連鎖が続いてしまうだろう。」
唯「殺されたから殺して! 殺したから殺されて…そんなんで最後は本当に平和になるのかよ! っていう名言を以前キラさんの妹さんに聞きましたっ!」
めだか「その者の言う通りだな。 高町一等空尉は非殺傷設定で拘束だけにしているのも1つの手段だろう。」
唯「そんな殺人鬼に対して一言っ!」
めだか「憐れな事だ…貴様もかつては人を護りいたわる1人の人間だったに決まっている。
    何か重大な理由があって挫折を経験し道を踏み外してしまったとしか考えられん。」
唯「その殺人鬼が誰か分からないけど分かったらめだかちゃん全力で更生させるんだろうなぁ…。」

>>426 >>427 ブロッサム達
めだか「初めまして、坂田社長の元で此処に参加させていただいています箱庭学園生徒会長黒神 めだかです。」
唯「ブロッサムちゃんようやく戻れたみたいだけど勉強とか大丈夫かなぁ?」
めだか「唯三年生ができているのだから心配は要らないと思うが…とはいえスレ主は忙しいようだな。」
唯「とりあえず、途中から答えてもいいので頑張ってくださいっ!」

>>428
唯「谷口君? アーチェさんは?」
>>428「あ? 誰だ?アーチェさんって?」
めだか「成る程…長門同級生が消失状態故にその影響が広まってきているのかもしれぬな。」
谷口「それよりお嬢さんがた! 俺と一緒にお祭りにでも行かないかい?」
めだか「ふっ、私は既に先約があるのでな。 お断りさせてもらう。」
唯「同じくですっ!」
谷口「おわっ?! マジかよ…くそおぉぉっ!ごゆっくりぃぃぃ!」(走り去って行った)
めだか「すまんな。 私は生徒会執行部のメンバーと行くつもりなのだからな。」
唯「私もHTTのメンバーに憂と純ちゃんも誘ってくよぉ〜。」

めだか「それでは再び区切るとしよう!」

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 21:00
全キャラハン宛て

キーボードクラッシャー
「嫌あああああああぁぁぁぁぁ!?
おあああああああああああぁぁぁぁ!!?
ほあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!?
天皇陛下バンザアアアアアァァァァイィ!!!」

キーボードクラッシャーが体当たりしてきました

(彼のタックルはキャラハンチームの中でも「最弱なキャラ」に絶対に当たります)

439 名前:坂田銀時&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/31(Tue) 21:24
ヒカリ「続き行ってもだ〜いじょ〜うぶっ!」

>>429
ヒカリ「言ってる事滅茶苦茶ね。」
銀時「つまり争いしか考えない古い考えの将軍を裏切って討ち取ろうって意味なんだろ。」
キャロ「つまり、裏切ったんですか?」
銀時「新しい時代を作るのは老人じゃねぇんだろ。 まぁ、俺らは軍属じゃねぇし関係ねぇや。」

>>423
銀時「3番本来伸ばすんじゃね? まぁ、多分1番ジン、2番ヅラ、3番新八だな。」
ヒカリ「ヅラじゃなくて桂ね。」
キャロ「そういえば最近新八さんがつっこみをしないんですか?」
銀時「ああ、春原病にでもかかったんだろ。 それと、便座カバー。」

>>433
銀時「まぁ、その4人はいいとして後は士と太牙でいいだろ。 後は最近来てないけど照井か。」
ヒカリ「えっ? あたし、美琴がリーダーだと思ってたんだけど。」
キャロ「私は唯さんがリーダーだと思ってたんですけど…。」
銀時「いや、俺だからね?! それと、キャロ!お前どんだけ唯に毒されてんだァァァ!!!」

>>434リインフォース&上条当麻&古手羽入
銀時「大丈夫だって。 アイツらああ見えて馬鹿ばっかりだから言いくるめちまえばこっちのモンだよ。」
ヒカリ「とても主人公とは思えない台詞ね。 でも、銀さん受かったのよね?」
銀時「あーまぁ、一応?」
キャロ「何度も全蔵さんにぶつかって免許取り消されちゃってるんですね…。」
銀時「つーか、何でアイツ俺の目の前に飛び出して来んの? 何?ジャンプ好きの性なのコレ?」
ヒカリ「とりあえず銀さんにはチョコパフェをあげれば一発よね。」
銀時「ヒカリィィィ! 人を安っぽい人間みたいに言うんじゃねェェェ!」
(此処だけはやて、めだか登場)
はやて「せやけどリィンフォース? 銀さんずっと巨乳でないとすぐ離婚とか言い出しそうやし…やっぱり此処はフェイトちゃんに…」
キャロ「ダメです八神部隊長! フェイトさんには…その…なのはさんが居ますから。」
はやて「ちょっ、同姓結婚する気なんか?! それとキャロはそれでええんか?!」
めだか「そう…シスコンで変態…ただ、情報量は凄い物で無限書庫でないと分からないと思われるような物まで知っていたりする。 私ですら驚かされたがな。」
ヒカリ「とかいいつつ、実はめだかの為に頑張ってユーノさんと親しくなって情報貰ってたりして?」
めだか「成る程…その可能性は多いにありそうだ。 そうならばスクライア司書長に礼を言わなくてはな。」
ヒカリ「………(えっ?もしかして可能性あるの?)」

>>436
銀時「まぁ、あんまり無理な事じゃなきゃ付き合ってやるか。」
ヒカリ「ミッションかぁ…そういえば今スレで無かったからちょっと忘れちゃってたわね。」
銀時「おーい、この娘凄い失礼な事言ってるよ〜。」
キャロ「今度はどんなミッションなんでしょうか?」
銀時「まぁ、エリキャロみたいなチビっ子にはそんなに難しいモンは出されねぇだろ。 ついでに俺にも難しい物は出すな?以上。」

キャロ「質問溜まるまで待ってます!」

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 22:09
どうした、どうした、かかって来いよ!?

441 名前:沢田綱吉&朝倉涼子&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/31(Tue) 22:26
朝倉「それでは続きに行くわよ。」
梨花「みー了解なのですよ!」
綱吉「言い分無くなったー!!!!!!」

>>429
綱吉「ごめん全然意味がまったく分からなかった。」
朝倉「要するに足が不自由な人はそれそうなり殺してても支障には無いって事なのかしら?」
梨花「涼子が言うとどことなく恐いのは何故なのかしら?」
朝倉「もしくは人間は争いが絶えない種族だから秘孔を刺して争いをやめろって事なのかな?」
綱吉「なんか恐ろしい出来事ですよねそれって」

>>432
朝倉「あら、簡単じゃない。これは1、ジン、2桂さん3、新八君ね。」
梨花「どんだけ〜!!もあまり聞かなくなったツッコミよね。」
綱吉「でも確かその奴ってI●KOさんって言う人が言っていたセリフですよね」
朝倉「今じゃ懐かしいと言わんばかりのネタね。」

>>433
朝倉「そうねぇ…私は銀さん、ラグナさん、かしら?」
綱吉「俺も銀さん、ラグナさん、太牙さんかな。」
梨花「ボクはガイ、銀時、ブロッサムなのですよ」
朝倉「というよりこの人って思う人だと太牙さんかしらね?」

>>436
朝倉「という事は今回も変わったミッションでもやるのかしら?」
綱吉「士さんから聞いたんですが殆ど無茶難題を押し付けられたらしいですね」
梨花「まぁ大半がライダーに関するミッションだからそう感じるのも無理ないわね」
朝倉「あまりたくさん出せすぎるのもこのレスを消費に繋がるから頻繁にやらない事が先決ね」

>>438
綱吉「なんか来たぁぁぁ!!!!」
朝倉「うん、それ無理☆」
(しかし手を出した瞬間それがヒラリと回避し梨花に当たるが)
梨花「当たったはいいけどあまりダメージは無かったわね」
朝倉「こんな事だと思って衝撃を吸収したから大丈夫よそれでは一遍…飛んでみる?」
(キバット掴んで投げるみたく彼を思い切り投げましたとさ)

>>439坂田銀時&キャロ・ル・ルシエ&ヒカリ
朝倉「確かにそうかもね。特にゴリラとか呼ばれている近藤さんは間違いなく言いくるられているわね。」
梨花「同じ波長なのかしら?似たもの同士という運命なのですよ」
朝倉「つまり甘い物で銀さんはいい意味でも悪い意味でも良くなるって事ね。」
綱吉「もしくはお金……最低な人だぁぁ銀さん」
(ここだけリインフォース登場)
リイン「ですが我が主。フェイト・テッスタロッサは高町なのはの事が好意を寄せていると聞きましたが…」
梨花「はははフェイトちゃん…言うようになったわね…」(明らかに他人事ではない状態を曝け出し…)
綱吉「なんでかな今の梨花ちゃんを見ているとかなりの戦慄を感じるのは何故なんだろう」
朝倉「でも確か女性と対峙する時は何かしらと理由をつけて脱衣するって聞いたけどそっち面も変態なのかしら?」
梨花「要するに「解析」を持ってしても情報が得られない時もあるって事なのですね。だからユーノ君から提供してるって事なのですね。」

>>440
朝倉「あら、そんな事言うのね。貴方じゃあこれでも喰らってみる♪」(>>440の上空から億本のナイフが降り注ぎ)
綱吉「こ、この人…力任せにやりやがった。」
梨花「>>440が悪いのですよいきなりそのような事を言うのですから」
綱吉「でも武器を使うこっちも悪い事も悪い事ですけどね…」

朝倉「こんなもんかしら?それでは質問が溜まり次第待っているからね。」

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 22:39
一人の悪魔が戦車に乗り込んだ。
早速,その戦車で城に突っ込もうとする。

<戦車の性能>
○ステレス機能搭載で透明になる。
○砲弾を撃つ他に,火炎放射が出来る。
○左右の側面にミサイル砲を装備。
○特殊な合金であり,ある程度の魔法は耐えられる。

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 22:46
ひぐらしとうみねこの世界観について

ひぐらしの登場人物の「園崎詩音」とうみねこの登場人物の「右代宮縁寿」
が居た全寮制の学園が同じ場所(聖ルチーア学園)

444 名前:古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/31(Tue) 23:33
ふむ…溜まっていますね。答えていきましょう。

>>403黒崎一護&黒神めだか
イメチェン…なのでしょうか?あれはイメチェンというレベルではなく外見そのものが変わっていますね。
髪型どころか声も外見も全てが変わりました。髪の色も黒いですし。
銀時さんとはやてさんに拒否権はないということですね。別にいいのですが。
キバットさんには同じ声の息子がいて、その息子、キバットバット三世にも妹がいるのです。だから平気なのでしょう。
その辺りは大丈夫です。恥ずかしさのあまり叫んだら森さんか鶴屋さんに気絶させておいてもらうので。
日程でしたらいつでも。そちらの都合でいいですよ。

>>406
一度性転換をしてそれをやってしまった僕としては恥ずかしいですね。
別の世界には一姫さんがいるようですが…。
もしもご要望があればこれからも一姫さんの状態で「まっがーれ↓」をしてもいいですよ。
ですが、涼宮さんが性転換を望まなければそうはなりませんがね?

>>407
随分と荒っぽいやり方ですね。
この世界の自分が余程嫌だったのですね。という事は平行世界の伊藤誠さんはとてもまともという事ですね。
自分が自分で嫌になる…もしもSOS団を裏切った自分がいる世界があったらその世界の自分が嫌になるかもしれません。
悪魔でも例ですがそれと似たような事なのでしょう。

>>417ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
杉田さんの声は本当に大変多いです。
かつてここには新八さんもいましたが…今は新八さんと同じ声の方はいませんね。
7人近くいる杉田さん…7人の杉田ですか。…キバットさんは「一人」ではなく「一匹」ですが。
犬夜叉ネタなら犬夜叉さんと同じ声。又はご本人がいればいいのですが…。

>>418門矢士&古手梨花
トランプの傷を覚えていたので圭一さんは負けてしまったのですよ。それを言ってしまえば魅音さんだけでなくその頃の部活メンバー全員がグルですよ。
部活のモットーは「どんな事をしてでも勝つ」でしたか?
僕も一度女性の自分とあっています。平行世界で自分が女性になっているとは思っていませんでした。
(此処だけ魅音、セブン登場)
セブン「おおう、散歩の相手は私か?何故だが嫌な予感しかしない。遠慮しておく。
魅音「むむっ!対抗してきたね…じゃあおじさんも…。」
古泉「取り返しのつかない事になる前にストップです。彼(キョン)は下僕ですか…ですが姫に1番影響力のある下僕というのも珍しいですね。

>>420
さすがに逃げますね。伝説のポケモン…神と呼ばれたポケモンに手を出すなど恐れ多い。
…いえ、恐れ多いとかではありません。単純に怖いです。
森さんなら戦いそうですね。さらに連鎖で鶴屋さんも…。
……あの二人でも勝てそうにありませんね…何せ数が違います。こちらは実力のある二人。向こうは伝説といわれた実力のあるポケモン数十体なので。

>>422
出来ることならどちらも選びたくはありませんね…。
この年齢で死にたくはないのです。僕も死は当然恐怖ですので。
もしも死が関係ないのなら…ヘヴンを選びますね。甘ったれているかもしれませんが。

>>424
さすが美琴さんです。いきなり電撃で気絶させましたね。
さて…ダメ押しでもしておきましょう(赤玉を出して)
…冗談です。こんな事をしたら本当に気絶ではすまないので(赤玉を消す)

>>425
こちらの世界の夜神月さんを全否定するような言葉ですね。
ですが確かに一理あります。どんな人間でも殺してはいけないのです。
殺されたから殺す…それでは負の連鎖は終わりません。
犯罪者は警察に任せる。どんな理由でも殺してはいけません。

>>426-427 ブロッサム達
どうも。古泉一樹です。
用事は済んだのですか?スレ主はとても忙しいようですし…。
途中から答えても僕はいいと思いますので。頑張ってください。

>>428
アーチェさんはどうしたのですか?
谷口「あ?アーチェ?誰だそりゃ。」
…こんな所まで消失化が広がっているのでしょうか…。
谷口「それより!ナンパしようぜ!ナンパ!」
いえ、結構です。僕はそういった事は。
谷口「ちぇっ、ノリわりぃーなぁ…。」

>>429
なかなか難しい事を言いますね…。
古い考えの将軍を討ち取って自分達でやっていこう…という事なのでしょうか?
今を作るのはご老人ではなく。若い人達と言う事なのでしょう。

一旦切りますね。

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 23:42
ケンシロウ「頭礁という秘孔を突いた。正気に戻っても今の一瞬の記憶は消えている」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)