掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/02/01(Mon) 16:47
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第6弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:メール欄に入れる字は、「age」か「sage」のみよ!
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事!)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が5レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、4レスの連投が1〜2時間置きならOK。)
20:>>1000狙いでの連続投稿も禁止よ!

以上よ!前よりルールは多く、変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第6シーズン、スタート!

138 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/02/10(Wed) 21:03
>>125 城山明&登太牙&園崎魅音
俺もミスっちまったしな・・・お互い気ィつけっか。
ヒビキ・・・響鬼・・・?
まあいいか。
つーか火竜(サラマンダー)って俺のことだったのか・・・(今更気づいた)
へえ・・・アイツギルド追放されてたのか。(今更気づく)
魅音・・・か。覚えとくわ。宜しくな!

>>127
武器なんかいらねえ。
つーか何だよいきなり「武器を持て」って・・・喧嘩売ってんのか?
「かかって来やがれ」みてーなもん?

>>128
玩具が動く?いや、そういう種類のもんもあるんじゃねーの?よく分かんねぇけど。
・・・・え?そういう意味じゃなくて生きてる?
玩具が生きてんのかよ。まあ理由はわかんねぇよ。
あれじゃねーのか?多分魔法だと思うけどな。

>>130
最強?・・・上等じゃねーか!燃えてきたぞ!!
火竜の・・・咆哮!!(>>130に向かって炎を吐き出す)
(>>130は炎の中で倒れたがその炎はすぐに消えた)
大丈夫か?

>>132
誰だお前。
その髪邪魔じゃねぇか?長すぎてよ。
つーかその刀なんだよ。それも長すぎじゃねーか?

>>130
何言ってんだお前。
「あれ?」とかそーいう意味か?

>>134
・・・・つーか誰だよお前。
何がお前の本気なんだ?
つか誰に言ってんだよ。

>>135
うおっ!?あっぶねー・・・・なんでいきなりナイフが・・・!?
チッ・・・こんなもん全部ぶっ壊してやる!!火竜の鉄拳!鉤爪!!翼撃ィ!!(連続攻撃でナイフを破壊して行く)
突然・・・つーか今あいつ「時」とか言ってなかったか?あの魔法・・・じゃねーよな、俺にも効いてっから。

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/10(Wed) 21:09
その男、ゾル大佐

140 名前:高町なのは&キラ・ヤマト&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/10(Wed) 21:50
レナ「なのはちゃ…本当にさんになってるよーはうー。」
なのは「驚かせたかな? これが私の本来の姿だよ。レナ。」
キラ「また謹慎なんだね。 フェイトが頑張って期間を短くしてもらえないか交渉してるよ。」
なのは「にゃはは…はやてちゃんも頑張ってくれてるみたいだし2人には迷惑かけっぱなしだね。」

>>131 神威総悟&光夏海&古手羽入(巫女姿)
レナ「羽入ちゃんかぁいいよーお持ち帰りー♪」(羽入をお持ち帰りしようと)
キラ「お疲れ様です。 お陰でアースラの修理を待たずに戻れる事ができました。」
なのは「私達は何故か先に戻って来たんだけどね。 それにしても少し不安定みたいだね…。」
キラ「そうだね、僕でも立ち入れない領域だよ…って羽入よく逃げられたね。」
レナ「この鳥の玩具かぁいいよーお持ち帰りー♪」
キラ「トリィ?! それはアスランからもらった大切な物なんだ! レナ、お持ち帰りは困るよ!」
なのは「キラも大変だね…ヴィヴィオの時と同じくやるなら魔力ダメージだけのスラーライトブレイカーだけど明と新一ができなかった時に私が出れば良さそうだね。」

>>133
レナ「みーちゃん何やってるのかな?かな?」
キラ「やっとトリィが戻った…ってえ?」
なのは「少し、お散歩しようか。」
キラ「なのは、さり気なく行ったね…レナ行こう。」
レナ「あっ、はい…キラさん。」

>>134
なのは「レイジング・ハート!」
RH「Stanby Ready Setup!」
なのは「エクセリオン…バスター!」(強力な魔力を照射して)
>>134「ぐあああああ!」
キラ「魔力ダメージだから死ぬ事は無いし…これでいいね。」
なのは「うん。 とりあえずはね。」

>>135
なのは「シュート!」(アクセルシューターを出してできる限り打ち落とし)
レナ「レナ達を相手にするのは…足りないよ。」(鉈でナイフを弾き)
キラ「………。」(SEEDが発動し残り全てのナイフを拳銃の底で叩き落とし)
なのは「キラが一番凄いね。 それにしても時間が止まったような気がしたけど…私達の実力を見ようとしたのかな?」
キラ「今のは僕達を試したんだ…そうなると他の皆が心配だ! 新一とフェイトに連絡を!」
なのは「そうだね、急いで連絡しておくね。」

>>137
キラ「無いよ。 僕にそんな趣味は…ってレナ?なのは?」
なのは「少し、着てみようか…レナ、始めるよ?」
レナ「はい、なのはさん!」
キラ「うわぁぁぁぁ!」
(キラは女子高生のような姿に)
レナ「はうーかぁいいよーキラさんお持ち帰りー♪」
なのは「それでアスランかシンに告白すればきっと戸惑うよ?」
キラ「うっ…そんなに褒められても困るよ。」

キラ「これで終わりかな…どうしたらいいんだ。僕は。」
なのは「私が謹慎中はキラは女子高生になってるからよろしくね。」
レナ「レナも賛成だよ。だよ!」
キラ「どうしてこうなってしまったんだろう…。」

141 名前:城山明&登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/10(Wed) 22:16
二世「答えていくぞ。」
太牙「新一達も無事帰還できたようだな。」
明「いやーしかし次の世界もあるのかな?」
二世「さあな、行くぞ。」

>>127
太牙「とりあえず何のためにだ?」(一応ジャコーダー構え)
明「場合によっては貴方の存在をこの世から完全に抹消します。」(デバイス構え)
二世「恐ろしいことをいうな?」
明「気にしないの。」
太牙「で、戦いでもあるのか?」

>>128
明「あれですよ、霊魂でも乗り移ったんでしょう。」
太牙「そうなのか?」
二世「知らないほうがいいこともある、それに誰も知らないしな…」
明「それかこう、何かに目覚めたとか。」
二世「その何かを聞きたいな。」

>>130
太牙「そうか。」
二世「ほっとくのか?」
太牙「言わせておけ、誰かに倒されるだろう。」
明「ライトニングメテオ!」(空から大量の砲撃を落とし>>130を倒す)
太牙「あっていただろう?」
二世「確かにな…」

>>131神威総悟&光夏海&古手羽入(巫女姿)
明「まあ雛見沢症候群、雛見沢式ロストロギアを取り除けば誰でもこっちにくることは可能ですよ。」
太牙「平成のライダー?すると五代さんやヒビキさんも関係しているのか?」
二世「確かに銀時達は江戸出身だが、世界が違うからな。」
明「さすが総悟さん!ちなみに主役ライダーのベルトだけはもう1つ造れないんですよね〜」
二世「何故だ?」
明「さあ?」
太牙「仮面ライダーG…聞いたことはある、シェードと呼ばれる組織と戦ったらしいな。」
明「まあ僕達は「覚醒者」ですからライダーの力無しでも戦えますが…」
二世「門矢…一体どこまで強いんだ?」
明「そうだ、皆さん雛見沢の最終決戦で心に残ったことは?僕は圭一さんがストライク操縦したり梨花ちゃんがFFRしたりクウガが五代さんと小野寺さんのWクウガ、それもライジングアルティメットとアルティメットの共演ですね。」
太牙「また渡と共に戦えたことだ、バットファンガイアとの戦い以来だからな。」
二世「俺もそれだな。」
明「士さん達は何が印象深いですか?」

>>132
明「まああなたとの思い出は何一つとしてありませんからね。」
太牙「まあそうだな、何故なら今あったばかりだからだ。」
二世「まあそのうち思い出もできるだろう。」
太牙「思い出にならない…か、何があったんだろうな。」
明「そこまでは…」

>>133
(ここだけ魅音登場)
魅音「お?おじさんの真似かい?」
明「魅音さんってあるぇー?ってよく言いますよね。」
太牙「そんなに言っているか?」
二世「聞いたことが殆どないが。」
魅音「じゃあ本家…(・3・)あるぇー?」

>>134
太牙「ほう、ならば戦うか?」
明「太牙さんの手を煩わす必要はありませんよ。」
二世「倒すのか?」
明「まあね、ディバイン…バスターァァァァァ!!」(>>134にディバインバスター炸裂)
>>134「うわぁぁぁ!!」
明「勝った!」
二世「大丈夫なのか?」
明「魔力ダメージですから。」

>>135
ダークキバ「くっ!」(変身し、ジャコーダーを伸ばしナイフを弾く)
明「シュート!」(アクセルシューターを出してナイフを打ち落とす)
太牙「危なかった…」
明「時がどうこう言ってましたが…」
二世「時間を止めたのか…?」

明「一旦切りますね。」

142 名前:城山明&登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/10(Wed) 22:40
二世「続きだ。」

>>136桂木新一&綾崎ハヤテ&竜宮レナ
明「いやーそういう人は辛いですね?」(かなりニヤケ顔)
太牙「他人事だな、明…」
二世「知らん、ハヤテを持ち帰ろうとするとその持ち前の身体能力か何かで持ち帰れないのか?それか皆が止めるか…」
明(ハヤテの男の子発言に)「ええっ!?」(今までに無いような驚きよう)
太牙「誰一人感じていないようだが…」
二世「ああ、入江診療所に行ったほうがいい…もしかしてレナに好意でもあるんじゃないのか?」
明「銀さんとキョンさんの他にキバットの皆さんも入りますね。」
二世「風呂は無理がある…何せ男女逆転だからな…」
明「役者募集かぁ…僕に合うキャラいるかな…」(かなり真剣な目付き)
太牙「真剣に考えるな…」
明「太牙さんはシグナムさん役とか合うんじゃない?」
二世「富竹に大石がシグナムやヴィータ…すまん吐き気がする。」
明「率いるなら太牙さんとかの方がいいでしょうに。」
太牙「僕は率いる側の筈なんだが…」(ファンガイアの王である太牙)
明「大丈夫、士さん達も巻き込んでまともな人選を選べば何とか…」
(ここから魅音登場)
魅音「へぇ〜猫耳メイドの服かぁ…」(目が光る)
明「おもしろそうだねぇ…」(目が光り、尚且つ猫耳メイドの服がその手に握られている)
魅音「やる?レナ!」
明「想像しただけで僕も理性が…お持ち帰りー!」(理性がとんだ)
太牙「目を覚ませ、目を。」(明を殴る)
明「はっ!僕は一体…?新一さん、そうですね、僕達でロストロギア処理です。」
二世「大丈夫なのか?」
明「大丈夫!そうだ、新一さん、今度模擬戦でもしません?」

>>137
太牙「無い。」
二世「無い。」
明「ある!」
太牙「あるのか?」
明「ハヤテさんとか新一さんとかキラさんとか圭一さんとか…」
二世「だんだんレナの心と合致してきていないか?」

>>138ナツ・ドラグニル
明「はい、気をつけていきましょう。」
太牙「ああ、ヒビキさんの本名は日高仁志だ、念のためな。」
二世「いやどう考えてもお前だろう、強力な火系統の魔法を使え、ロストマジックとやらである滅竜魔法を使えるのだからな。」
明「ああ、ボラのことについては知らなくて当然ですね。」
二世「魅音も俺達も宜しくな。」

明「今回はこれで終わります。」
太牙「質問が溜まったらまた来る。」
二世「さらばだ!」

143 名前:天道総司(ハイパーカブト)&海東大樹(ディエンド)&古手羽入(巫女姿) ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/10(Wed) 23:21
大樹「ほーうこれは大したお宝だ…」(フワラズの勾玉を手に取る)
羽入「あぅー!!!返してください、返してくださいそれがここにあると大変なことになるのです!」
大樹「残念だけどこれは僕の…」(その時、空間が歪み赤い閃光がやって来)
天道「おばちゃんは言っていた。人の物を盗むやつは、もっと大事なものなくす!」
羽入「総司!ありがとうなのです。」
大樹「…ハイパークロックアップはずるくないかい。」

>>132
大樹「今、キミと出会ったばかりだからねぇ無理もない」
羽入「ところで貴方は誰なのですか?」
天道「そのうち思い出とか作れるだろう」
羽入「そのうち思い出も出るから大丈夫なのですよ」

>>133
羽入「あぅ?魅音の真似ですか」
大樹「確かに言ってたね」
天道「そういえばなぜあいつはあんな言葉を発するんだ?」
大樹「鳴き声じゃないのかい」
羽入「…魅音を何だと思ってるのですか!」

>>134
羽入「今度は富竹の物真似ですか」
大樹「なんかこっちに突っ込んでくるけど…」
天道「フンッ!」(自力で避け)
>>134「急には止まらない」(壁に突っ込んだ)
天道「さて、次に行くか。」

>>135
羽入「オヤシロバリア!!!」(バリアで弾き)
天道「ライダーキック!(ハイパーキックで>>135を撃破!)
大樹「あれ?僕の出番は・・・」
天道「残念だが俺と羽入で十分だ」
大樹「変身した意味ないじゃないか!」

>>137
天道「無い!」
大樹「無いな。」
羽入「女の子が女装趣味なんて聞いた事無いのですよ」
大樹「いや、キミの場合男装になるのかな」
羽入「それは無いのですよ」

>>139
大樹「あれ?鳴滝さんじゃないか。士ならここにはいないよ」
天道「また、あんたかこりないなー」
羽入「あぅ、僕がいた世界で暴れまくった人なのですか?」
大樹「いくら貴方でもこの面子で勝てるかな。」
>>139(鳴滝=ゾル大佐)「これで勝ったと思うなよディエンド!!!」
大樹「初めてだよぼくのことを言うなんて」

>>140高町なのは&キラ・ヤマト&竜宮レナ
大樹「そう…それはよかったよ」
天道「さすがの俺も駆り出されたときは正直まいったよ」
羽入「なんとか調整は無事に成功したのでそれは良かった良かったのです!」
大樹「本当なら互いの力と力で消滅すると思ってたけど士が何とか破壊して創造したおかげで済んだみたいらしいね」
羽入「梨花も同じこと出来れば問題ないですけどね。」
大樹「それだと逆に問題あると思うよ。」

天道「今日はこれまで!」
大樹「残りは後に回すとして」
羽入「ではまた会いましょうなのです!」

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/10(Wed) 23:33
特定の人が固有結界が発動することがある
病気か・・・・はたまたなにかの縁か・・・・それともその人の心の裏か・・・・

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/11(Thu) 00:26
ж

146 名前:桂木新一&キラ・ヤマト(女子高生)&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/11(Thu) 06:31
キラ「どうして…こんな事になってしまったんだろう…。」
新一「キラさん、笑えないです。 むしろカオスです。」
レナ「はううーキラさんかぁいいよーお持ち帰りぃぃぃ〜♪」
新一「人がゴミのようなのか?!」

>>139
新一「あの地平線輝くのはどこかに君を隠しているから沢山の…」
キラ「それはムスカ大佐だよね。 後は議長とか…」
新一「そういえばコーラなんとかって人も言ってましたねぇ…。」
キラ「どうして和んでるんだろう…?」
レナ「でも、大佐って偉いんだよね…何でこんな所に居るのかな…?」
新一「分からないけど、多分…」(キラの方を見)
キラ「ぼ、僕に用が?」
新一「そんなところだと思いますけど。」

>>142 城山明&登太牙&キバット二世
新一「悔しい! なんだか知らないけど非常に悔しいっ!」
キラ「ハヤテも生命の危機を感じると凄い力を発揮するから…ハヤテは直感的に何か悟ったんだね。」
レナ「隠してるけど、きっとハヤテちゃんは女の子だよ。だよ。 レナは信じてるもん。」
新一「行ったら何かやたらとメイドについて語られました。 レナさんに好意?あったらとっくにお持ち帰りされてますよー。」
レナ「嘘だっ!!!」
キラ「本当に?本当にそうなの?」
新一「何だこの修羅場?! 誰の策謀だ? 圭一君か?魅音さんか?古手家のロストロギアのせいなのか?!」
キラ「いきなりグラーフアイゼンで新一に攻撃する太った大石さん…しかも騎士甲冑があれだと余計…。」
新一「どこのおじさんですか?! 何でこんな事するんですか!」
キラ「どうして…こんな気持ち悪くなってしまったんだろう…。」
レナ「ハヤテちゃんだけかぁいいよ〜お持ち帰りぃ〜」
キラ「そうだ…僕達はどうしてもハヤテを巻き込まなくちゃいけないんだ!」
新一「女子高生になってからヤケクソですねキラさん。」
レナ「みーちゃんならやるかどうか…聞かなくてもわかるよね?よね?」(目を光らせ)

(此処だけハヤテが登場し4人で猫耳メイドに着替えさせたとか。」

ハヤテ「何するんですか! 僕、こんな格好したくありませんよ!」
キラ「僕も着たくはない…でも、着なくちゃいけない状況もあるから…。」
レナ「ハヤテちゃんかぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」
ハヤテ「うわーっ!!!」
新一「さて、じゃあ俺版のスターライトブレイカーを見せるとしようか。」(遠い目でその他の人達を見て)
キラ「そんな物が? とりあえず指示通り村人は呼び出してその力の中心部に集めておいたけど。」
新一「了解です。 スターライト…ブレイド!」(スターライトブレイカーの魔力を巨大な剣にして少しずつ移動させながら当てていく)
キラ「新一だから剣状か…確かにそれでも平気そうだね。 魔力ダメージのコントロールもできてるし。」
新一「模擬戦? 悪いけどお断りさせてもらうよ。 体が資本だから仕事以外で無駄に体力を使いたく無いし。」
キラ「偉く消極的なんだね…。 戦いたくないっていうなら分かるけど。」
新一「受けるのはなのはさんくらいですよ。」

新一「とりあえず切るとしようか。 にしても6月から2月に来ると寒いな。」
レナ「新一君! ハヤテちゃn凄くかぁいいんだよ〜一緒に見てくれないかな?かな?」
新一「俺に女装を愛でる主義は無いからレナさんの方がかぁいいと思うけどな…それじゃあ本当に切…。」
キラ「ハヤテにうさ耳付けるのもいいと思うんだけど…。」
新一「キラさん…色んな意味で帰ってきてください。」

147 名前:坂田銀時&桂木新一&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/11(Thu) 07:48
銀時「で、色々考えたんだけどな。 新一=沙都子を風呂に誘う変態 圭一=大石にムチ打ちにされるガチ○モでM ハヤテ=変態騎士団を率いる変態。 で、どうだ?」
新一「却下ァ! というか何で沙都子さんがユーノさん?! しかもプレシアさん大石さんになってるし! 納得いかないです!」
レナ「沙都子ちゃんを風呂に誘う新一君…はうー…。」
新一「絶対やらないから! しかも、俺沙都子さんには少なからず恨みあるからね。トラップ方面で。」
銀時「まぁ、俺はリンディ艦長で決まりだろ。 あの緑茶飲めんの多分俺くらいだし。」

>>143 天道総司(ハイパーカブト)&海東大樹(ディエンド)&古手羽入(巫女姿)
新一「あれは…ジュエルシード?! 封印しないと!」(フワラズの勾玉を見て)
銀時「オイィィィ! すっかりなのはが板に付いてんじゃねぇかァァァ!」
新一「な、なんとなく癖でやっちゃいました…俺、入江診療所行こうか。」
レナ「なんでかな…それ誰かが飲み込みそうな気がするよ…?」
銀時「いや、飲み込むとか無理だろ。 どんだけ食いしん坊だよ、飲まねぇよそんなの。」
新一「飲み込んだ犬が凶暴化して襲い掛かって来るって話。 それを俺が倒すみたいな感じの…。」
銀時「なのは2話じゃねぇかァァァ!」
新一「それはさておき破壊してから創造ってまるで涼宮さんですね。」
銀時「士以外にそんなのできんのはハルヒくらいなもんだよ。」
レナ「それにしても羽入ちゃんの巫女姿もかぁいいけど梨花ちゃんの巫女姿もかぁいいよね…はうう〜お持ち帰り〜♪」
新一「巫女と聞くと流鏑馬を思いつく俺は入江診療所行きかな。」
銀時「いや、もう行くなお前。 行く度に悪化してる気がしてならねぇって。」

>>144
新一「リリカル新一12話で俺が固定結界、圭一君が固有結界で巨大なメカ兵器のGTフィールドを干渉させて破壊します。」
銀時「残酷な白い悪魔のテーゼか? 生徒会長が歌うってか?」
レナ「それで、最後の13話で新一君と圭一君のリボン交換…はうーあのシーンを想像しただけでお持ち帰りしたいよぉ…。」
銀時「いや、リボン? やっぱリボン? 男なのに何で普段リボン付けてんの?」
新一「流石にリボンはキツイ…何か考えるべきだな…。」
銀時「髪の毛でも交換しとけ。」
新一「銀さん、それ地味過ぎて泣きますよ。」

銀時「つーか、俺久々の登場の割に地味な出番だなオイ。」
新一「なら入江診療所一緒に行きます? 改造手術とかしてもらえば出番増えますよ。」
銀時「オイィィィ! 歯医者の改造手術はトラウマだから思い出させんなァァァ!」

148 名前:夏美&お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/11(Thu) 09:52
夏美「さぁー今日も答えるわよ。」
お母さん「私も今日は絶好調行くわよ!」
お父さん「今日はロイ達に変わりに行くぞ!!」
(今日の3人はノリノリだった。)

>>119 士&羽入&総悟
夏美「総司さんは普段は怒らないのね・・・・」
お母さん「うちの3姉妹の11巻の漫画是非買ってね。」
お父さん「また面白い3姉妹のネタがあるぞ。」
夏美「所で私まだお父さんの本名が知らないんだけど・・・・」
お父さん「俺のかい?」
お母さん「ごめんね夏美ちゃん!まだそれは教えられないよ。」
夏美「そうなの?」
お父さん「そうなんだ!すまないな。」

>>122 新一&キラ&フェイト
夏美「キラさんまたあのボケシェゾが何か言ったの?」
お母さん「シェゾは一体どういう神経してるんだよ。」
お父さん「でもお前・・・シェゾの事について漫画のネタにしてたじゃん」
お母さん「それは・・・・・・」
夏美「お母さんここは別に黙り込むところじゃないですよ。」
お父さん「この前なんか俺焼きそば食ってたんだ、そしたらシェゾに「焼きそばのにおい!!お前が・・・・欲しい!!」とか言われたよ。」
夏美「あいつは力だけじゃなく・・・・色んなことに言うのね・・・・・」
お母さん「ピラメいた!!それをネタにしよう。これからもうちの3姉妹を宜しくお願いします。」

>>125 明&太牙&魅音
お母さん「そりゃもう大変!!チーとか入ってきちゃって」
お父さん「俺が休みのときは俺が3姉妹の面倒を見てるんだ。」
夏美「私もたまに面倒を見てるわ。」
お母さん「それはもう大変〜大変!!原稿もいつも締め切り間近で・・・」

>>127
夏美「何で私達も武器を持って戦わなきゃならないわけ?」
お母さん「どうみても夏美ちゃんはパワード夏美に変身して武器があるけど・・・・」
お父さん「俺達の場合は戦えねぇだろう・・・・・」
夏美「そこにある武器を使ったら」
(拳銃と刀が落ちてある。父が拳銃、母が刀を所持)
お母さん「どう見てもこれってオモチャじゃん」
お父さん「そうみたいだな・・・・・(撃つとBB玉が出た。)」

>>128
夏美「トイストーリー懐かしいわね。」
お母さん「でも何故玩具が動くんだ?」
お父さん「フーがいたらオッペケ劇場だったな。」
夏美「まさかボケガエルがウッディとバズ達に何かしたんじゃ・・・」
お父さん「夏美ちゃんこの頃のケロロ軍曹はまだ誕生して無いでしょ?」
夏美「そうだね・・・・・」
お母さん「そろそろ夏にトイストーリー3がやるそうよ。」
夏美「チーちゃん達連れて行くんですか?」
お父さん「もちろん行くよ。前はヤッターマンの映画も見に行って来たんだから」

>>130
夏美「アンタが・・・・」
お母さん「何か変な奴来た!!!!!」
お父さん「夏美ちゃんどうするの?」
夏美「別いいわ。相手にしてられないわよ。貧弱だし」
お母さん「それもそうね。どうみても夏美ちゃんに勝つのは不可能だし・・・」
>>130「ガーーーーーーーーン!!!ひっ・・・貧弱!!」
お父さん「おいおい!!ショック受けてるぞ。」

>>132
夏美「アナタ・・・・思い出が一つも無いなんて言わないでよ。」
お母さん「そうよ。所でどなた?」
お父さん「俺も始めてみるな!!」

夏美「一旦切るわ。」

149 名前:門矢士&紅渡&古手羽入(巫女姿) ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/11(Thu) 11:05
士「たくっ鳴滝めーまさかゾル大佐の格好で来るとは・・・」
羽入「また来たのですか?」
士「ヤツめ今度はライダーだけじゃなく怪人まで呼びつけやがって」
渡「僕も交戦したけどなんとか無事に済みましたよ」
士「今度は総攻撃で仕掛けてやる」

>>141城山明&登太牙&キバット二世
士「関係あるだろ。なんせ紅渡率いる平成の仮面ライダーだしな」
羽入「後で聞いたのですが全員揃うのはまずないって聞いたのです」
渡「あまり深く考えないでください。」
士「ってことはお前は変身できないって事か?」
渡「今のところ明君の言う主役級仮面ライダーってどういう意味なんでだろー」
羽入「士や渡のことを言ってるだと思いますです」
渡「忘れたのですか。キバット、士さんは全ての仮面ライダーを破壊するもの創造は破壊でしか生まれませんからね。」
士「それは総悟も言ってたよ自分には『異能力』があるから問題ないと」
羽入「『バーストモード』になると性格まで変わるらしいですよ」
渡「それは僕も同じですよ太牙兄さんまた共に戦える日があったなんて」
羽入「僕は梨花がFFRでなのはと一緒に戦ってきた事とあと入江が沙都子の為に電王になった事、あと士が僕にFFRしてくれたおかげで
    オヤシロ様としての力が存分に使えた所ですねかね。」
士「言っとくがこいつの巫女姿がFFRした姿なそれと俺はそうだなー全力全開で破壊できた事かな。」

>>144
士「多分、キバで言うところのフィーバの時だろ」
渡「まぁそうですね。必殺技を仕掛ける時にタツロットがテンションフォルテシモーって言うことですかね。」
羽入「あぅ、僕は人の心の裏だと思います」
士「それはなぜなんだ」
羽入「縁だと僕自身が梨花の固有結界なのですから」

>>147坂田銀時&桂木新一&竜宮レナ
羽入「あぅ、総司のおかげで無事封印に成功できたのです」
士「あの後珍騒動になるのかと思いきやハイパーカブトのハイパークロックアップで盗まれる前に行って海東から奪ったらしい」
渡「言うなれば過去を変えたって事ですね。それで羽入ちゃんと梨花ちゃんで封印したという訳です。」
士「だから思い切り「昼壊し編」フラグ完全に消滅だな。」
羽入「という事は見たことあるのですか?士たちの物語を」
士「見たことあるだろう。渡のこともキバットの事も知ってたしな」
渡「あの時梨花ちゃんは魔女の姿だったような?」
士「それは禁則事項な出来事だな。」

>>148夏美&お母さん&お父さん
羽入「それなら僕は漫画ひぐらしのなく頃に解を買ってくださいなのです!」
士「禁則事項って言うヤツか。」
渡「キョン君の時もそうでしたよね。」
羽入「あぅあまり知ってはならない時もあるのですよ」
士「という事は三姉妹のあれは名前ではなくあだ名って事なのか?」

渡「溜まったらまた来ますね。」

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/11(Thu) 12:18
弱い…

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/11(Thu) 12:18
弱い…

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/11(Thu) 12:19
こめっちゃうな

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/11(Thu) 12:45
(何故かこのキャラの周りがスマブラX亜空の使者の世界に変わる)
ゴオォォォォォォォォォ(背後から戦車が迫り、そして・・・変形!)
ガレオム「ヴァアアアアアアア!!!」
(亜空軍の主戦力の巨大ロボ出現!頭部には亜空間爆弾が仕掛けられており、いざとなったら自爆して道連れを狙う!ここのキャラ達はどうする!?)

154 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/02/11(Thu) 13:54
やっべ。またミスった。
>>130じゃねーぞ?「何言ってんだお前。「あれ?」とか(ry」は。>>133だ。

>>137
あるわけねーだろ!!
俺がエルザに変装して評議会に乗り込んだのはアレ、しょうがなかった。
バレバレだったけどな。
別に興味なんかねぇよ。

>>139
誰だお前。・・・・これしか言うことねぇけど・・・じゃあな。

>>144
固有結界?よくわかんねーから飛ばすな。え?言ってる時点でスルーしてねぇって?・・・・うっせぇよ!

>>145
スルー

>>150-151
同じこと2回も言うなよ。
つーか誰のことだ?

>>152
洒落!?・・・こんぐれーしか言えねぇ・・・

>>153
なんだこりゃ!!
火竜の・・・・!!!
やめた。
無闇に攻撃すんのは危険らしいからな。

155 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/11(Thu) 14:32
ロイ「次は僕達FEメンバーが行くよ!」
マルス「そんでもってさっき答えた>>148で答えてた、グループは交代で僕達が答えるよ♪」
アイク「この3人で答えるのは久しぶりだな!!」

>>134
ロイ「これが君の本気かい?」
マルス「次は僕達の本気を見せちゃおう♪」
ロイ「マーベラスコンビネーション!!」
マルス「ドルフィンスラッシュ!!」
アイク「天空!!」

>>135
ロイ「(あれ僕達何で止まってるの?)」
マルス「(分からない・・・・)」
アイク「(おいあいつ何をしてるんだ?)」
(数千本のナイフだ。)
ロイ「ナイフだ。しかも数千本くらいあるよ。」
マ&ア「えっ!!!!!!!」
>>135「そして時は動き出す。」
ロイ「何とか動けたが・・・・・うわぁぁ数千本のナイフがこっちに来る!!」
マルス「取り合えず・・・・逃げろ!!!」
(何とか逃げ出す事に成功した。)
アイク「それにしてもあいつは一体何なんだ?」
マルス「分からない、あんなにナイフを投げるなんて!!」

>>137
(シェゾがゲストで登場)
3人「興味ない!!」
ロイ「大体なんで僕達が女装に興味あるとか言うんだ。」
マルス「ロイの言うとおりだよ。それに僕等は女装はしないよ。」
アイク「でも、此処に女装する奴ならいそうじゃないか?」
ロイ「例えばどういう人?」
アイク「ハヤテだ。」
マルス「確かにハヤテは女装した事があるって言ってたからね♪」
ロイ「まさか・・・・2人とも!」
マルス「冗談だよ。僕達はそんなことしないよ♪」
アイク「俺がやると思ったのかロイ?」
ロイ「冗談でいいが、でも一人だけしそうなのがいるじゃないか!!」
マ&ア「誰?」
ロイ「シェゾ!!」
マ&ア「・・・・・・・・・・・・」
アイク「あいつなら有り得るな・・・・」
マルス「そうだね。」
シェゾ「納得するな、それに聞こえてるぞ。テメェ等!!!!!」

>>139
ロイ「ゾル大佐って誰?」
マルス「知らない♪」
アイク「聞いたこと無いな。」
3人「・・・・・・・・・・・・」
ロイ「全員知らないか・・・・次行こうか!」

>>144
ロイ「元ネタがよく分からない!!」
マルス「僕も全然!!」
ロイ「アイクさんは?」
アイク「ZZZZZZZZZZZ(寝ている。)」
ロイ「何で寝てるんだ?」
マルス「分からない・・・・・話の元ネタが難しかったから?」

ロイ「また質問が溜まったら来るよ。」

156 名前:城山明&登太牙&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/11(Thu) 16:36
雄介「始めるよ!」
明「さぁー、答えましょう。」
太牙「ひぐらしの世界については完全に解決したな。」
明「新たな世界もありそうだね。」

>>139
明「鳴滝!?」
ゾル大佐(鳴滝)「ふん!ひぐらしの世界では失敗してしまったが、今回こそディケイドを倒す!」
太牙「させるわけには行かない、そもそも士さんは破壊者じゃあない。」(キバットを呼ぶ)
雄介「少なくとも俺達はそう思ってる!」(アークルを出す)
明「で?逃げるのか戦うのかどうします?」(デバイス構え)
ゾル大佐(鳴滝)「くっ!…覚えていろ…」(オーロラの中に消えていく)
太牙「あいつも懲りない奴だ…」

>>144
太牙「固有結界?」
明「何かこうリリカルなの…リリカル新一的な意味ですよ。」
雄介「訂正する必要ある?」
明「はい、新一さんが主役ですし。」
太牙「本家は高町だろう…」
明「気にしないんですよ、そんなことは。」

>>146桂木新一&キラ・ヤマト(女子高生)&竜宮レナ
明「おや?悔しかったんですか?すみません。」(心の中で爆笑中)
雄介「あはは…ハヤテ君も災難だね…」
太牙「信じるな、それこそ嘘だぞ?」
明「う〜んレナさんのことが好きでないとすると一瞬でもお持ち帰りされたい理由は一体?」
雄介「魅音ちゃんは少なくとも何もしてない…はず。」
太牙「すまない、本気で吐き気がする、グラーフアイゼンを振り回す大石など…」
明「すみません、太牙さんマジで何かヴォルケンリッターの役やってくださいよ、そうでないと大変なことに…」
太牙「そんな気はしてきたがやる気はないぞ?」
明「えー、良いじゃないですか?シグナムさん役で。」
太牙「お前何としても僕にその役をやらせようとしてないか?」
雄介「キラ君〜?落ち着こう?」
明「キラさんが色々な意味でバーサーカー状態ですね。」
(ここだけ魅音登場)
魅音「じゃあ…やっちゃおう!」

(此処だけハヤテが登場し4人で猫耳メイドに着替えさせたとか。」

明「まてレナさん!」(ハヤテをお持ち帰ろうとするレナを止める)
太牙「止めるのが普通だな、ようやく元に戻ったか明。」
明「ハヤテさんをお持ち帰りするのは僕だ!」
太牙「前言撤回、何一つ直っていない…」
雄介「着なきゃいけない状況って…」
魅音「レナ、お持ち帰りは…私が許すよ!」
明「じゃあ僕は明版、砲撃型のスターライトブレイカーでも撃ちますか。」
雄介「魔法かぁ、まさか本当に実在するなんてね。」
明「スターライト…ブレイカー!!」(新一が処理を行っている住人以外にスターライトブレイカーを当てる、当然魔力ダメージは調整済み)
太牙「えらく消極的だな。」
雄介「確かに俺も戦いは嫌だね、未確認でも殴るっていうのは気が進まない…」
明「模擬戦、なのはさん、ティアナさんとスバルさん…少し頭冷やそうか…」
太牙「おい、変な方向に考えが走ってないか?」
明「まあある意味これが俺の思考ですし。」
太牙「どうなってるんだお前の思考は。」
明「とりあえずキョンさんはクロノ艦長で良いですか?」
雄介「何でそうなったんだい?」
明「杉田…と言えば、理解してもらえるかな?」
太牙「またそれか…」

>>148夏美&お母さん&お父さん
雄介「大変そうですね、時間があればその3姉妹の面倒見ることも出来ますよ?」
明「五代さんはそういうのが得意そうだね。」
太牙「締め切り間近というのは中々ハードだな。」
明「太牙さんも社長でしょうに。」
太牙「ファンガイアだからな、人間の体力などを遥かに超えているんだ。」

明「一旦切りますね。」

157 名前:城山明&登太牙&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/11(Thu) 16:43
雄介「続きだよ、文字数の関係上で切っちゃってごめん!」

>>149門矢士&紅渡&古手羽入(巫女姿)
雄介「そういえば言ってなかったっけ?俺もこいって言われちゃってさ。」
明「全員そろうことが無いことは気にしない方がいいと思いますね、多分。」
太牙「ヒビキさんも行っていたというわけか、その平成ライダーの集う場所に。」
明「まあ主役ライダー、士さんや渡さんですね、他にもここにいる人たちには変身できません、それ以外は出来ますが。」
雄介「破壊からしか創造は生まれない…確かにその通りかも。」
明「まあ皆さんそれぞれの覚醒の仕方がありますから、僕はたまたま魔法使いとして覚醒しただけですし。」
太牙「性格が変わるほどの変身とは。」
明「あー時々いるらしいですよ、そういう覚醒者。」
太牙「渡と共に戦ったのはバットファンガイア以来、また戦うことになるかもしれんがな。」
雄介「別の世界に行ったらそうなるだろうね。」
太牙「何故入江さんは電王に?」
明「入江さんとモモタロスには関係があるんですよ。」
雄介「どんな?」
明「銀さんとキョンさんのような…」
太牙「成る程な、普通に分かった。」
明「まさか羽入までFFRするなんてね、っていうか全力全開で破壊できたことって…まあ確かに僕も至る所で砲撃してましたけど。」

>>150-151
明「それは僕達に対してかい?」(デバイス構え)
太牙「そうならばお前は強いんだな?」
雄介「まあまあ、ここは落ち着いて、生き物なんて皆弱い物さ、特に心がね、だからこそ心が折れちゃいけないんだ。」
明「負けたら終わりじゃない、諦めたら終わりなんですね。:
雄介「そういうこと!」
太牙「って最初の話からずれて無いか?」

>>152
太牙「それは「コメント」と「困っちゃう」をかけた洒落か?」
明「ちょいと…寒いですね…」
雄介「う〜ん…ごくろうさんくす。」(「ごくろうさん」と「サンクス」をかけた駄洒落)
明「雄介さん?対抗しなくても良いですよ?」
雄介「おやっさん直伝だからね。」

雄介「とりあえずここで終わるね。」
太牙「また来るぞ。」
明「では!」

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/11(Thu) 17:10
ご…ごはーーーーーーん!!

159 名前:高町なのは&桂木新一&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/11(Thu) 18:31
>>153
なのは「皆は任務だけど謹慎の私が特別対処できるようにはやてちゃんに取り計らってもらったから…行くよ!新一!ハヤテ!」
ハヤテ「はい! まずは僕が囮で敵を引き付けます!」
新一「なのはさん、遠距離攻撃で反撃不能にしますよ!」
なのは「うん、ブラスター3…抑制無し全力全開の…スターライト…ブレイカー!」(魔力の巨大な塊を撃ち出し)
新一「魔力開放! スターライト…ブレイドッ!」(魔力で構成された戦艦を丸ごと叩き切れるくらいの魔力刀を出し)
(桜色と黄緑色の閃光が混じりあいガレオムを消し去る)
なのは「完全消去完了だね。」 新一「なのはさん、ハヤテ君は…?」
なのは「………助けに行こうか。」 新一「了解です。」

>>148 夏美&お母さん&お父さん
ハヤテ「シェゾって何でもアリですねもう。」
なのは「そうだね。 そうだ、フェイトちゃん凄く子育てに興味があるみたいだから今度2人で松本さんの家に行ってもいいですか?」
新一「そういえばだからこそエリオ君とキャロさんを保護したのもあるんですよね。」
なのは「それが全てじゃないけど途中からそうなってきたかもね。 という訳でいいですか?松本さん?」
ハヤテ「しかし、お父さんの名前は何時明かされるんだろう…。」

>>149 門矢士&紅渡&古手羽入(巫女姿)
なのは「もし「昼壊し編」が始まってそこに新一が居たら偉い事になってたよ? 大石さん辺りでブチ切れて…再現できる?」
(その途端ハヤテが用意した麻雀の代を新一が菊一文字で叩きつけ)
新一「おかしいな…普段は人柄の良い刑事さんだと思ってたのに…おかしくなったレナさんを自分の楽しみの為に使うなんてな…。」
ハヤテ「ちょ、新一君?!」
新一「頑張ってるのは分かりますよ…でも、魅音さんの口で分かったのにレナさんをまだ自分の為に使うなんて…警察の意味…無いじゃないですか。」
ハヤテ「な、何するつもりなんですか!」
新一「少し…頭冷やしましょうか…。」(大石さんに斬撃砲を撃ち)
なのは「こんな具合になってたってユーノ君が…。」
ハヤテ「ってゆうか新一君…顔怖いですよ。 まるでなのはさ…」
なのは「ハヤテ…少し、静かにしてようか。」
ハヤテ「はいぃぃっ!」
新一「さらに言えばレナさんが教室から抜け出す時に丁度入ってきた俺が跳ね飛ばされましてそれで俺に火がついたらしいです。」
なのは「だから総司は一つの惨劇を救った…って事になるね。 でも、私も新一が今の再現くらい怒ってるのは見た事無いな。」
新一「まぁ、いいじゃないですかその話は。 ちなみに士さん達の話は殆どユーノさんから聞いただけなんですけどね。」
なのは「ユーノ君知識豊富だからね。」

>>156 城山明&登太牙&五代雄介
新一「何か凄く不公平な気がするんだけどな…。」
なのは「多分、新一がレナにお持ち帰りされたい理由は…新一がレナに好意を持ってるからだと思うよ。」
新一「何言ってるんですかなのはさん。 レナさんは可愛いですけど、恋は精神病の病ですしそんな事したら池に笑わ…。」
なのは「恋なんて一言も言ってないよ?私。」
新一「なのはさん、後で模擬戦やってみましょうか。全力全開で。」
なのは「そうこなくっちゃね。 明も見てく?」
ハヤテ「そういえば池って灼眼のシ○ナの人ってお嬢様言ってましたけど…はぁ、何で僕はこんなにも周りから女装される運命に…。」
(とりあえず2人、さらになのはまで加わって雛見沢式ロストロギアを全て排除する。)
なのは「う〜ん、でも折角男女逆なんだから…あえて有希とかどう?」
新一「グラーフアイゼンを振り回す大石さんは正直怖いと思うよ。」
ハヤテ「中々難しいですよね。 いっそ止めに…」
なのは「それは駄目だよ。」
新一「まぁ、模擬戦やる時はやりますけどね…例えば今みたいな…。」(菊一文字構え)
なのは「いざ…勝負だね!」(レイジングハート構え)

ハヤテ「うわぁぁぁ! 何か戦い始まっちゃいましたよ?! とりあえず次の質問までには止めておきま…うわぁぁぁ!」(途中でレナが介入し持ち帰られそうになる)

160 名前:天道総司&小野寺ユウスケ&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/11(Thu) 20:42
朝倉「フぅーやっと戻ったわ。」
ユウスケ「また、士にFFRしてもらったのか」
朝倉「ええ、そうよ」
天道「それじゃ続きを始めるぞ。」

>>150-151
朝倉「あら、貴方は強いって言うのかしら?」
ユウスケ「やめとけこいつも頑張っているんだから」
天道「話しずれてないか?」

>>152
ユウスケ「それは洒落なのか?」
朝倉「多分、洒落なんじゃない。」
天道「登、所のコメントと困っちゃうを混ぜただけって事か」
朝倉「25点ね。」

>>153
ユウスケ「また、厄介なところに来たな〜」
天道「涼子、同時攻撃だ!」(既にカブトに変身)
朝倉「いいわよ」(総悟から借りてきたベルトを装着しファイズに変身そしてアクセルフォームえと変わり)
ユウスケ「あんた等、いつの間に変身したんだ?」
天道「クロックアップ!」(超高速でガレオムごとこま切れし)
『スタートアップ』(機械音と共に超高速でガレオムを中心部に誘い込む)
天道「ライダーキック!」朝倉「これは避けれるかしら?」
(カブトの回し蹴りとファイズAFの複数のグリムゾンスラッシュがガレオムに炸裂した)
ガレオム「グォォォォ!!!!」(砂化となり消滅した)
朝倉「これくらいかな?」天道「初めてにしちゃあ上出来だ!」
ユウスケ「俺、まったくの出番無しですか!!!」

>>157登太牙&城山明&五代雄介
ユウスケ「俺は五代さんと戦えたところですね。」
天道「そうだな。ヒビキもそこにいたしな。」
朝倉「集わなければ私たち一生ひぐらしの世界にいたわね。それくらい必要な事なのよ」
ユウスケ「俺も行きたかったがやっぱパラレルじゃあの空間転移は作れないって言ってたよ」
朝倉「覚醒者にもいろんなのがいるのね。」
天道「それは触れてはならないところじゃ…」
朝倉「あら、そうなの?てっきりキャスルドランの上にいたけど渡さんしか見てないわね。」

>>158
朝倉「お腹空いたのかしら?」
天道「なら、これを食え美味いぞ」
つ【天道作美味しいご飯】
>>158「うめーーー今まで食べたことがない新感覚だー」
ユウスケ「さすが天道さん」

>>159高町なのは&桂木新一&綾埼ハヤテ
朝倉「もうそれカオスな事がカオスになるって代物ね」
ユウスケ「士だっらこう言うだろ『お前らだけでやれ!』ってな。」
朝倉「面倒な出来事はライダー関連で十分だ!っていいそうだわ。」
天道「あいつらしい見解だな。」
ユウスケ「へぇーなんでも知ってるんだな。そのユーノって言うヤツは・・・」
天道「という事は俺の物語も知ってる訳か」
朝倉「昔はフェレットもどきなのにね〜」
ユウスケ「えっ!ペットの事なのか?人間ではなく!!?」
朝倉「変身魔法って言うのかしら?驚いてたわね二人も」

朝倉「今日はここまでよ」
天道「さて、ひよりの所に顔出すか」
ユウスケ「またな!」

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/11(Thu) 22:38
魔法を使える幼女がいるんだよ

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/12(Fri) 00:12
緑色の火星人もいるって話だ

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/12(Fri) 13:39
まだ、19歳って若さなのに子供がいるらしい最近の若者はけしからん

164 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/02/12(Fri) 16:07
>>158
ナツ「腹減ったのか?」
少年「なんですか?」
ナツ「お前「ごはん」って名前なのか?」
少年「はい、孫悟空の息子の孫悟飯です。」
>>158「いや、呼んでない。腹減っただけ。」
ナツ「オイオイ・・・」

>>161−162
誰のことだよ。
こんぐれーしか言うことねーからな…

>>163
へぇ・・・・
つーか誰のことだよ!!!
皆が皆そういうわけじゃねーだろ!?

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/12(Fri) 16:29
コッペパン食べるぅ?

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/12(Fri) 16:39
その命、神に還しなさい

167 名前:坂田銀時&高町なのは&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/12(Fri) 19:37
なのは「にゃはは…新一と模擬戦で色んな所壊しちゃったからまた謹慎伸びちゃったよ。」
フェイト「なのは、暫く大人しくしてくれないと私とはやてでも庇いきれないよ。」
銀時「つーか、本当模擬戦好きだななのは。」
なのは「教導やってるともう癖みたいになっちゃってね。」

>>160 天道総司&小野寺ユウスケ&朝倉涼子
なのは「だね。 ユーノ君もそれ知った時青ざめてたらしいし。」
フェイト「新一は不器用なだけで本当はいい子なんだけどね。」
銀時「フェイト、新一を子扱いか? まぁ、そいつはいいとして俺も士と同意見だ。馬鹿騒ぎは他所でやってくれや。」
フェイト「ユーノは無限書庫の司書長だからね。 大体の事は調べて教えてくれるよ。」
なのは「でも、資料も数が多いからまれに誤報もあるんだけどそれが少ないのはユーノ君が優秀だからだね。」
銀時「まぁ、凄ぇよなフェレットもどきの癖にな。」
フェイト「私も初めて会った時はネズミ型の使い魔だと思ったよ。」
なのは「ユーノ君も災難だね。」

>>161
なのは「ん?それってヴィヴィオの事じゃない?」
フェイト「きっとそうだね。 ヴィヴィオも魔法を色々学ぶ為に頑張ってるから。」
銀時「つーか、魔法って誰でも使えんの?」
なのは「魔力が無い人は無理だけど魔力があれば使えるよ?」
フェイト「魔力の量も色々あってなのはのように莫大な魔力を持つ人も居ればヴァイスみたいに低い魔力の人も居るんだ。」
なのは「ヴァイス君はティアナの半分以下って言ってたもんね。」
銀時「へ〜ついでに俺の魔力は?」
なのは「う〜ん…魔力は無いかな。」
銀時「まぁ、そんなもんだろうな。 つーか、ある奴の方が珍しいそうだもんな。」

>>162
銀時「つーかそれ天人であって火星人じゃないよな。」
なのは「キラの話だと火星にはマーシャンっていう住民が住んでいて独自の文化を築いてるみたいだよ。」
フェイト「彼らにも魔力を持つ人が居るのかな?」
なのは「多分居ると思うよ? 少ないとは思うけど。」

>>163
銀時「………。」(なのはとフェイトを見る)
なのは「でも、それだとヴィヴィオの引き取り手が無くなって沙都子や梨花みたいな孤児になっちゃうから。」
フェイト「そうだよ。 私もエリオやキャロの面倒を見てたのも私のような悲しい思いをさせない為なんだ。」
銀時「ついでに俺はガキを押し付けられた時もあったけどな。 似蔵と初めて戦った時だったなアレ。」

>>165
銀時「くれェェェ! 今日は昼飯食ってねぇんだァァァ!」
なのは「銀さん凄い勢いだね。」
フェイト「万事屋も大変だね。」
銀時「そこ、同情すんなら美味い依頼をくれ。」(コッペパン頬張り)
フェイト「そんな顔で言われても説得力無いよ?」
なのは「ヴィヴィオの面倒を見てもらう訳にもいかないしね。」

>>166
銀時「それを決めんのは神であってテメーじゃねぇだろ。 だったらテメーの命を神に奉げな!」
フェイト「私は母さんにとっては娘の偽者で作られた命なのかもしれない…でも、私は私だから…此処であなたに従う訳にはいかない!」
なのは「私達の言ってる事そんなに間違ってる? 分からないのなら…悪魔のようなやり方でも分かってもらうよ。」
銀時「もう一度その魂に問いかけてみな! 今テメーの言った事を!」

銀時「で、何時まで万事屋に居んの?」
なのは「謹慎が解けるまでいいかな? 一人だとなんとなくつまらなくて…。」
フェイト「私は執務官の仕事があるからそろそろ失礼するよ。」
銀時「つーか、なのは。 居座るなら飯くらいは作ってくれや。」
なのは「うん、それでいいなら作るよ。」
銀時「オイィィィ!あっさり承諾したよこの人ォォ! じゃあ、質問溜まるまで待つとするか。」

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/12(Fri) 19:40
古泉一樹「古泉一樹です。そう呼んだほうがいいでしょう」
阿部さん「お前俺のケツの中にションベンしろ」
古泉一樹「お断りさせてもらいます!」
阿部さん「いや、やらないか。」

長門有希「ユニークwww」

169 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/02/12(Fri) 19:58
>>165
いや、いらねぇ。今腹減ってねェから。

>>116
それは死ねってことか?あ?ふざけたこと言ってんじゃねぇぞコラ・・・・

170 名前:鬼太郎 ◆qdIVYtkM 投稿日:2010/02/12(Fri) 20:10
人間の皆さん、お久しぶりです
鬼太郎です。
最近の質問から答えようと思います

>>165
一応もらっておきます。
昼ご飯食べ忘れて……

>>166
それは……氏ねと言いたいのではないのでしょうか?
……っと、人に氏ねと言わないようにして下さい。

>>168
スルーさせていただきます。

っとここまでですね。
それでは、また会いましょう。

171 名前:アイク&お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/12(Fri) 20:24
お母さん「あと2日でバレンタインデーだね!!」
お父さん「そうだな。バレンタインデーは誰からチョコもらえるだろう?」
アイク「俺は多分貰えないだろうな。ちなみに俺は甘いものだど食べないぞ。」
お母さん「チョコだよ!アイクも食べてみなよ。」

>>150->>151
アイク「同じセリフを繰り返すな!!!」
お母さん「1回言われれば充分だよ。」
お父さん「それにしても誰が弱いんだ。」
お母さん「ナスグレイブかな?」
アイク「シェゾから聞いたがあいつはぷよぷよの中で一番弱い筆頭キャラらしい・・・・」
お父さん「確かにナスだからな・・・・・」

>>152
お母さん「駄洒落か!!!!!」
お父さん「しかも2パターンの駄洒落だったぞ。」
アイク「俺も分かった・・・・」
お母さん「困っちゃうな(こめっちゃうな!!)」
お父さん「その後は米ちゅうな、要するに米じゃないという事だ。」
アイク「おーちゃんと共演してたら・・・」
お母さん「数倍寒い・・・・・」

>>153
アイク「またスマブラのステージかよ!!」
お母さん「この頃スマブラネタが多いわね。」
アイク「ガレオムが何で此処に?・・・・・ポケモントレーナーとリュカだ。」
お父さん「アイクどうするんだ?このままだと2人が道連れになる。」
アイク「俺が2人を助ける。」
お母さん「無茶しないでよ。アイク」
(30分後)
アイク「何とかポケモントレーナーとリュカを救出する事ができたぞ。」
お母さん「2にとも無事ね!ガレオムは?」
アイク「爆発したぞ。」

>>158
>>158(フー)「お母さん、チーちゃんが!」
お母さん「チーがどうしたの?」
アイク「とにかく行ってみようか!」
>>158(チー)「まんま!!まんま!!」
>>158(スー)「チーちゃん、それはスーのご飯でそ。」
お父さん「何やってんだボン!!こらっこれあげるから・・・」
つ【デミグラハンバーグ】
アイク「それ・・・俺の夕食のおかず」
お父さん「え!」
>>158「ムシャムシャ(デミグラハンバーグを食べてる。)」
アイク「俺の夕食のおかず・・・・・」
お父さん「ごめんアイク!全然知らなかった。」
お母さん「今日御馳走になってあげるわよアイク、チキンに生姜焼きも用意するわ。」
アイク「ますます、すまないな御馳走になっちまって・・・」

>>159 なのは&新一&ハヤテ
アイク「シェゾは何でも有りだぞ。今松本家にWiiぷよぷよのソフトを持っている。今度お前達に見せてやる。」
お母さん「本当何処までアホなんだ・・・・」
お父さん「ところでフェイトたちが3姉妹達に興味津々だぞ。」
アイク「どうするんだ?」
お母さん「来てもいいわ、3姉妹達も喜ぶわよ。」
お父さん「3姉妹の自己紹介するか、長女フー5歳自称おっぺけぺ、次女スー3歳自称リベロ&自由人、三女チー1歳自称マンマ小僧だ。」
アイク「仕事部屋も見てみるか!!」
お母さん「アイクそれは私のセリフ!!」
アイク「すまんすまん」
お父さん「今度銀さんや唯ちゃん連れてきなよ。その日来た日に御馳走になるから」

アイク「来れるかどうかは分からんから一回切るぞ。」

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/12(Fri) 20:25
ヒイロ・ユイ「お前を・・・殺す」

(ツインバスターライフル発射、さあどーする?

173 名前:ゼロ&星井美希&アミティ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/02/12(Fri) 20:39
今日は俺と美希で返答を開始する!
美希「あれ?ブロッサムはどこなの?」
彼女は風邪を引いたらしく、現在自宅で休養しているそうだ。
アミティ「あっ!美希!久しぶり!」
美希「アミティ!元気だった?」
美希、この少女は誰だ?
アミティ「あたし、アミティ!宜しくね!」
出典 :ぷよぷよフィーバーシリーズ
名前 :アミティ
年齢 :13〜15歳
性別 :女の子だよ〜!
職業 :学生
趣味 :ぷよぷよ勝負と、ぷよを頭に積む事だよ〜!
恋人の有無 :いないよ〜!
好きな異性のタイプ : ぷよぷよ勝負をしてくれる人かな?
好きな食べ物 :キノコ以外なら、何でも食べられるよ!
好きなもの  :赤ぷよ帽だよ!すずらん商店街に飛ばされた時は、ニット帽に変わってたけどね。
最近気になること :クルークの事かな・・・?
一番苦手なもの :キノコとテストだよ!キノコはどうしても食べられないし、テストはいつも0点ばっかりとっちゃうし・・・。
得意な技 :アクセル、フレイム、ブリザード、ライトニングボルト、エクリクシス、ばよえ〜ん、フェアリーフェア、ブラストビート他
一番の決めゼリフ :いっきま〜す!
将来の夢 :立派な魔導師になる事だよ!
備考 :プリンプ魔導学校及びすずらん中学校の生徒。担当声優は菊池志穂。フィーバー〜15周年版では主人公を務めた。女神の生まれ変わりらしい。
ここの住人として一言 : 再びいっきま〜す!
ここの仲間たちに一言 : また宜しくお願いしま〜す!
ここの名無しに一言 : また宜しくお願いしま〜す!
そろそろ返答を始めるぞ!
美希&アミティ「おーっ!!」
>>12
(ここだけブロッサム登場)
ブロッサム「何ですって!?出動しなきゃ・・・」
美希「ダメなの!悪化しちゃったらダメなの!!」
ゼロ「ここは俺とアミティで出撃する!ブロッサムは安静にしているんだ。行くぞ、アミティ!」
アミティ「は〜い!」
(数10分後)
ゼロ「見つけたぞ!ハザ・・・お前は・・・バーン・コケコッカー!」
コケコッカー「コケッ!?ゼ・・・ゼロ!?」
アミティ「え?ハザマじゃないの?」
ゼロ「コケコッカーは新世代型レプリロイドだ。DNAを利用することによって誰にでも変身できるという脅威の性能を備えている。」
アミティ「じゃあ、ハザマは・・・コケコッカーが変身した偽者だったの!?」
コケコッカー「その通りだ!早速だが、死んでもら・・・」
ゼロ「『氷龍昇』!!!」
コケコッカー「コケーーーーーッ!!!!」(ズドガーン!!!)
ゼロ「任務完了、これより帰還する!」
アミティ「やったね!」

すまないが、時間が来てしまった・・・。失礼する。
美希「もうちょっと時間があったらなぁ〜・・・」
アミティ「それじゃ、おやすみ〜!」

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/12(Fri) 20:40
君達は希望の星だ

175 名前:神威総悟&朝倉涼子&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/12(Fri) 20:40
総悟「朝倉さーん!返してくださいよそのベルト」
朝倉「でも似合ってると思わない?」
総悟「元々、どんな人も装着はできるけど使うには難しいはずなんだけど…」
羽入「適合者じゃなければ使えないのですか?」
総悟「まさか朝倉さんも使えるなんて驚きですよ」

>>161
総悟「昔はなのはさん今はその娘であるヴィヴィオさんだね。」
朝倉「正式な子供ではないけど今はちゃんとしてるわよねぇ〜」
羽入「あぅ、魔力数値はハンパないって聞いたのです。」
総悟「それにしても羽入ちゃんもそれに近い能力を持っているんですよね。」
羽入「僕のは神力ですから」

>>162
朝倉「涼宮さんあたり言いそうわね。」
総悟「絶対いいそうですよ」
羽入「涼子は違うのですか?」
朝倉「私は違うわよ!似てるけど違うわ」

>>163
羽入「まぁ僕もそのくらいの時もありましたね。」
朝倉「それってあれかしら?昔の話」
羽入「まだ雛見沢が鬼ヶ地淵村の時代ですね。」
総悟「確か桜花って言うんですよね。」
羽入「ハイなのです。ずっと昔の話です…」
朝倉「…なんか訳ありみたいらしいので次に行くね。」

>>165
朝倉「あら、くれるのかしら?」
総悟「丁度お腹空いてた事ですし、みんなで食べましょう」
羽入「僕は断然シュークリームの方が良かったのです!」
朝倉「ワガママ言わないのせっかく>>165がくれるって言うのにね。」
総悟「そうですよ!」
羽入「あぅ分かったのです。>>165ありがたく頂戴しますです!」

>>166
総悟「それって『仮面ライダーキバ』に出てくるイクサ事名護さんのセリフかな。」
朝倉「もしかして?私に言ってるのであればそれなりのことをするけど…(黒笑」
羽入「あぅいくら僕が神様だと言われてもそんなことはしないのです!」
総悟「もう一度言うけど喧嘩なら相手してやっても…いいよ。」

>>167坂田銀時&高町なのは&フェイト・T・ハラオウン
総悟「ああ、だからあそこ(模擬戦場)爆心地が至る所にあっあのか。」
羽入「聞いただけで恐ろしいのです!」
朝倉「癖ってあなたそれはどうかと思うわよ。」
総悟「なんかなのはさんって新一君のお母さんみたいですね。」
朝倉「既に娘もいるしね。」
羽入「そうとは知らずに一緒にお風呂とか入ってたのですよそれはどうなのですか?」
朝倉「今だったらそれは完全にアウトよね〜」
総悟「ユーノさんうらやまry…いや、なんでもないです。」
(その時何かを感じた総悟でした)

>>168
朝倉「結果的に言うとこれは長門さんが仕掛けた事になるのかしら?」
総悟「だとするとそれはエラー的な何かですか?」
朝倉「ま、ありえなくもないわね。」
羽入「どうとるかは彼(古泉のこと)次第って事ですか。」
朝倉「私はもう表舞台には入ってこれないから後はキョン君次第かな。」

朝倉「一旦はここまでよ!また,溜まったらここに顔でも出すわ。」

176 名前:城山明&登太牙&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/12(Fri) 21:19
太牙「今日も答えていこう。」
明「何だかあちゃくらが朝倉に戻ってたりしてますね。」
セブン「またFFRだろう。」
太牙「それはキョンを殺そうとしなければ別にいい話だ、答えていくぞ。」

>>153
明「あー…亜空間爆弾かぁ…魔法でいった方がいいだろうけど最初は…変身!そしてキャストオフ!」(ガタックになる)
太牙「変身。」(ダークキバになる)
セブン「ふむ、機械か…それなら何か役立てると思うな。」
ガタック(明)「はっ!おりゃ!」
ダークキバ「はっ!」
ガタック(明)「ライダーキック!おりゃぁぁ!!」(ライダーキックを喰らわせる)
二世「ウェイクアップ2!」
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドを喰らわせる)
(ガレオムは粉々になるも亜空間爆弾だけは残り、作動する)
ガタック(明)「やばっ!逃げたほうが!」
セブン「大丈夫だ、イニシエイト・クラック・シークエンス!アクセス開始!」
太牙(変身解除)「いけるのか?」
セブン「これも機械、ならば止めることも…できたぞ!」(亜空間爆弾が止まる)
明「これで安心だね。」
セブン「久しぶりに役に立てた気がするぞ…」

>>158
明「ピッコロ的に?」
セブン「それとも腹が減ったのか?」
太牙「しかしこの叫びようは…」
明「多分ピッコロの方かな?」
セブン「まあそうであっても私達にはどうしようもないな。」

>>159高町なのは&桂木新一&綾崎ハヤテ
明「僕にはとある魔法がある…それは人の服装を自由自在に変える正直自分でも謎の魔法…」
太牙「嫌な予感が頭の中を…」
明「うらぁ!」(手を新一、ハヤテに翳すといつの間にやら男版に変えられているなのはとはやての服にそれぞれ変えられていた)
セブン「おお、新一がなのはの服、ハヤテがはやての服に…しかしやや違わないか?」
明「まあ男版に改良していますからっと!」(突然太牙にも手を翳す)
太牙「ちょっと待て…僕はいいだろう?」
明「うらぁ!」(何故か太牙を男版シグナムの服に)
太牙「おい、無理矢理その役をやらせようとしているだろう…」
セブン「太牙も災難だな。」
明「だって僕がメイド服とか着ても似合わないでしょ?似合う人は 辛いですね。」
セブン「やはりそうか、つまりレナは新一のことお持ち帰りしたいわけだしちょうどいい。」
太牙「何だか涼宮と同じ事を言うな、新一。」
明「おっと、模擬戦のようで、僕も観戦しましょうか。」
セブン「全力全開は模擬戦ではないだろう…」
太牙「見ていくらしい。」
明「シャナさんのことをナギさんが知っているのはこう例えるなら杉…」
太牙「もういい、そのフレーズだけで何を言いたいか分かるぞ。」
明「長門かぁ、声を重視するならキョンさん、でも知性とかを重視するなら長門だよなぁ。」
セブン「「なのは」に関する検索はすでに終わっている、一言言おう、怖い以前に気持ち悪い。」
明「止めちゃ駄目だ、それだけは。」
太牙「見ていたが…結局謹慎か…」
セブン「さらに長引くとはな…」
明「でも戦いの爆心地の場所が、つまり模擬戦場がとんでもないことに…」
セブン「隕石でもぶつかったかのような爆心地だな。」
明「それよか太牙さん、何気にずっとその服ですよね。」(その服とは、シグナムの男版の服である)
太牙「戻せ…」

>>160天道総司&小野寺ユウスケ&朝倉涼子
太牙「………」(まだシグナムの男版の服)
明「今回の答えるのが終わるまで戻す気はありません!」
太牙「やれやれだ…」
明「やっぱし夢にまで見たWクウガはよかった!」
太牙「ヒビキさんまでひぐらしの世界に行っていたとは。」
セブン「ヒビキと五代がそこまで重要な役割を果たしていたとはな。」
太牙「パラレルだが自分だけの「クウガ」も持っているだろう、小野寺は。」
明「そ、僕は魔法使いとして覚醒して総悟さんは異能力者として覚醒した、そんな感じです。」
太牙「天道さん、もう杉田の件についても触れている、恐らく大丈夫だ…自信は無いが…」
明「ああ、地上と空中行ったり来たりでぶっ放してましたからね、いやぁ、爽快だった…」

明「一旦切ります。」

177 名前:城山明&登太牙&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/12(Fri) 21:19
セブン「続きだぞ。」

>>161
明「ヴィヴィオとか昔のなのはさんやフェイトさんとか?」
太牙「元々地球に魔法は存在したのか?」
明「してませんね、でも魔法を使うと極稀にかなりの才能を持っている人がいる、それがなのはさんです。」
セブン「つまりユーノと知り合ったことによりその才能を開花させたわけだ。」
明「そこからなのはさんは現在に至るわけです。」
太牙「成る程な。」

>>162
明「うろ覚えだけどそんなことをハルヒさんがコンピ研に対してそんなこと言ってなかった?」
太牙「どんな風にだ?」
明「何かどーたらこーたらがあって、緑色の宇宙人が追いかけてくる〜って言いながらグラウンドを走るように言ったっけ、もちろんそんなことはしなかったけど。」
セブン「で、それとこの質問に関係あるか?」
明「さあ?」

>>163
太牙「なのはさん達のことか?」
明「恐らく、ヴィヴィオを預かっているのにもきちんと理由があるからいいと思いますが…」
セブン「教育も何気にしっかりしている、大丈夫だろう。」
明「だから別にけしからんくは無いでしょうに。」

>>165
太牙「それは銀時さんが欲しそうだから銀時さんにあげてくれ。」
明「ラララコッペパン♪という感じの曲がありますよ。」
セブン「ふむ…あとで調べておこう…」
太牙「とりあえずコッペパンは全て銀時さんにだ。」

>>166
太牙「名護だな。」
明「名護さんだ!」
セブン「そういえば前は名護がいたな。」
明「きっと帰ってきますって!謎の男とか矢車さんを引き連れて!」
太牙「でだ、その台詞は僕達に対してか?もしそうなら容赦はしないぞ…?」

>>168
太牙「有希が主犯だな。」
明「またエラーが!?」
セブン「そうでなければこんなことはしない…はずだ。」
太牙「まあ古泉がどうにかしなければな。」
明「そのうちハルヒさんも出てきそうですね。」

太牙「今回はこれで終わる。」
明「またもや文字数上2等分してしまい、ごめんなさい!」
セブン「それではな。」

178 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/02/12(Fri) 21:37
ワリィ、レスアンカー間違えた・・・
>>169の「それは死ねってことか?あ?ふざけたこと言ってんじゃねぇぞコラ・・・・ 」は>>166宛だ。あと>>166宛の文で止まってんのは本体が「急にキーボード打てなくなった」とか言ってたからな・・・

>>168
・・・・・・何やろうとしてんだお前ら、いや、「ら」っつーかそこのツナギ。(ドン引き)
つーかそこの女、お前何笑って・・・んのか?

179 名前:アイク&お父さん&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/12(Fri) 23:12
アイク「続き行くぞ。」
お父さん「そんでもってお母さんはどうしても仕上げなきゃいけない原稿があるから代わりにシェゾにバトンタッチだ。」
シェゾ「そろそろ答えるぜ。」

>>149 士&渡&羽入
お父さん「こんどひぐらしの漫画も買ってみるよ。」
シェゾ「そんでもってあいつの代わりに・・・・」
アイク「このヘンタイシェゾが・・・・」
シェゾ「そう!このヘンタイの俺が・・・・・ってやかましいだから俺はヘンタイじゃな〜い!!!!!」
お父さん「お母さんは徹夜で今日もお仕事、どうやら家族の人たちには大歓喜だからな。」
アイク「3姉妹の名前はあだ名か?」
お父さん「そうだよ。流石に本名とか公開できないからな。」
シェゾ「あいつは何時から漫画家をやってるんだ?」
お父さん「俺と結婚する前だよ。お母さんは短大を出て5年間幼稚園の教論やりながら漫画家をやってたんだから」
アイク「そんでもって3姉妹の漫画もまだ誕生してないわけか・・・・」
お父さん「そういう事だ。」

>>161
アイク「それ・・・・・なのはだよな?」
シェゾ「フェイトもそうだろう。」
お父さん「俺も魔法とか使いたいな。」
アイク「おっぺけみたいなこと言ってるな、」
シェゾ「俺も魔法は使えるぞ。それにアルルやサタンも」
お父さん「ようし俺はアルルから魔法を教わろうか!!」
シェゾ「おい!俺は?」
アイク「シェゾ・・・・俺から一言・・・お前はヘンタイだから選択されなかったんだろう。」
シェゾ「意味わかんねぇよ。それとヘンタイじゃない!!!!!!」

>>162
お父さん「ハルヒちゃんが興味ありそうだな。」
アイク「俺はハルヒとは関わりたくない!!この前は虫取り網で俺を捕まえようとしたからあいつとは関わりたくない!!」
シェゾ「お前も大変な目に合ったな。」
アイク「そんでもって銀時からハルヒの性格講習を受けてきた。」
シェゾ「どんな講習だよ・・・・・・・」
お父さん「それに緑色の火星人ってどう言うのなんだろうか?」
アイク「火星人は偽名でその緑色の本体はヨッシーだったりして・・・・」
シェゾ「何だヨッシーかよ。」

>>163
アイク「それなのは達のことだよな?」
お父さん「そうみたいだ・・・・それにまるで発言がサザエさんの波平だ。」
シェゾ「どうやらなのは達が何か問題を起こしたらしいな。」
アイク「一体何なんだろうか?」

>>165
シェゾ「コッペパンだ!!お前が・・・・欲しい!!」
お父さん「シェゾって・・・・・」
アイク「力がほしいときも食い物がほしいときも同じセリフ・・・・」
お父さん「取り合えず俺達も貰うか!フーたちにお土産で渡すし。」
アイク「俺もミストたちにも分けるか!」

>>166
アイク「誰だアンタ・・・・もしかして俺達に敵視しているのか?」
シェゾ「まぁいい・・・・貴様に闇の力を見せてやる。」
お父さん「俺は見ているだけでいい・」
アイク「アンタはどうみても戦えるような奴じゃないからここは俺とシェゾに任せろ。」
シェゾ「見せてやる・・・・闇の力を!!」
(30分後)
アイク「何とか倒したみたいだな。」
シェゾ「手こずらせやがる相手だったぜ。」

アイク「今日は此処までだ。」

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/13(Sat) 01:26
もしもいろんな世界が融合したらどうなる?
例えばここにいるキャラハンたちの世界が融合したら・・・
それとまだ見ぬキャラハンたちの世界も融合したら・・・

例えるなら
ロストギア的な何かが禁則事項に入り超人的な事が起きての
魔法的な事が起きそれに加え日常なことが非日常に代わりそれとなく
ファンタジーから現実に戻っての異世界からの何かが空間的に過去と未来を
繋げるために怪人とかの出来事に左右されつつない事を祈らないためにも
最終的には何らかの侵略者と戦うはめになっても妖怪とかのアレで終わらせるために
自身の力解決させるのが大事なのが一番努力の事である。その為にもやれる事だけ
やってみようって事を現すのだろう

それらを踏まえてキミたちはどう判断するか?

181 名前:キラ・ヤマト&桂木新一&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/13(Sat) 07:09
>>171 アイク&お母さん&お父さん
キラ「シェゾ…まだ懲りずに…。」
新一「キラさんシェゾをぷよぷよで圧倒してましたからね。 何故かSEEDまで発動させて。」
ハヤテ「それにしてもフェイトさんは子育て好きですよね。」
新一「エリオ君やキャロさんも引き取って育てて立派に育ってたから逆に松本さんに何かヒントを与えるかもしれないしね。」
キラ「松本さんの家には僕となのはとフェイトで行く。 その時はまたシェゾにぷよぷよ挑ませてもらうよ。」
ハヤテ「なんだか本気のキラさん相手だとシェゾがかわいそうになってきますね。」
新一「た、確かに…キラさん何でも凄いからね。」

>>172
キラ「くっ…君は誰なんだ! どうしてこんなっ…!」(ストライクフリーダムで応戦)
ハヤテ「キラさん、援護します!」(ガッデスで出撃)
キラ「ハヤテ…? いや、何でそんな機体に?」
新一「今はつべこべ言ってる場合じゃないです。 俺も援護します。」(デスティニーで出撃)
キラ「新一…どこからデスティニーなんか…。 でも、これならいける…コックピットは外して攻撃するんだ!」
(キラと新一でツインバスターライフルを破壊しハヤテが各部をファングで破壊する)
ヒイロ「くっ…奴ら何者だ?」
ハヤテ「だって僕…イノベイターですから。」
キラ「ハヤテ!それは禁則事項だ!」
新一「あんたって人はぁぁぁ!」
キラ「デスティニーに乗ってやりたいのは分かるけどそれも違う! 2人とも落ち着いて!」

>>173 ゼロ&星井美希&アミティ
ハヤテ「アミティさん久しぶりですね。 また宜しくお願いします。」
キラ「それにしても、まだ>>12だなんて大変そうだし…>>100くらいから返した方がいいんじゃないかって思うんだけど。」
新一「名無しさん達には悪いけどそっちの方がいいような気がするな。 ブロッサムさんと相談して決めればいいけど。」
ハヤテ「>>12からでも>>100からでもどっちにしても頑張ってください!」

>>174
ハヤテ「父ちゃん、俺やるよ! って言えばいいんですか?」
キラ「それは巨人の星だと思うよ。」
新一「油断するな! ホシはまだ近くに居る筈だ!」
キラ「ホシって何処の刑事…なんだかもう面倒になってきたよ。」

>>175 神威総悟&朝倉涼子&古手羽入
キラ「止められなかったけど本当にあれはやり過ぎだと思う…まるで地球軍のデストロイと戦闘したような跡だったから…。」
新一「お母さん的立場と言えばどっちかと言えばフェイトさんの方だと思うんですけど、まぁなのはさんもそんなものみたいに見えるんですね…。」
ハヤテ「そうなると銀さんがお父さんでなのはさんがお母さんですね。」
新一「銀さんがお父さんに向いてるかどうか微妙なんだけどな…。」
キラ「なのははユーノを男子としてじゃなくフェエットと見てるらしいから…ユーノもそれが悩みらしい。」
ハヤテ「ああ、分かります! 僕も男の子だって言ってるのにレナさんにしろ明君にしろ…。」
新一「総梧さん、とりあえずなのはさんに模擬戦挑まれるだろうけど頑張ってください。」
キラ「断るともっと怖い事になるから確かに受けておいた方がいいかもね。」

キラ「一旦切るよ。 そういえば明日はバレンタインか…。」

182 名前:桂木新一(なのは改)&綾崎ハヤテ(はやて改)&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/13(Sat) 07:58
>>176 城山明&登太牙&フォンブレイバー7
ハヤテ「うわっ…あっ、でもこれいいですね。 少し執事服のイメージも入ってますし。」
新一「確かにこれならいいかもしれない。」
レナ「レナは2人とも前の方が良かったなぁ…。」
ハヤテ「ちょ、何言ってるんですかレナさん!」
新一「レナさん、ハヤテ君はともかく俺はナシだと思…。」
ハヤテ「何さり気なく僕の方は推奨してるんですか! 本当に似合うっていうのは困りますよ…僕はどうしてこんな顔で生まれたのか…。」
新一「セブンさん、やはりそうかって…何言ってるんですか。」
レナ「新一君はレナにお持ち帰りされたいのかな?かな?」(目をキラキラ光らせて)
新一「えっと、それは…まぁ、少しはされてもいいかなって…べ、別に推奨してる訳じゃ無…」(レナに一時的にお持ち帰りされる)
ハヤテ「新一君は何でツンデレてたんだろう? とにかく なのは:新一君 フェイト:圭一君 はやて:僕 シグナム:太牙さん シャマル:入江先生 クロノ:長門さん ユーノ:沙都子さん ヴィータ:大石さん は決定ですね? ってゆうか太牙さんご愁傷様です。」
レナ「明君…ハヤテちゃんは女の子なんだよ? だから女の子らしい格好にさせなきゃ…だよ?だよ?」(帰ってきた)
ハヤテ「だから僕は男の子ですよ! ってゆうかいつの間にか帰ってきた上に鉈持ってるんですか?!」
レナ「どうして…嘘…つくのかな…どうして嘘…つくのかな?」
ハヤテ「うわぁっ! あっ、新一君!レナさんをなんとかしてください!」
新一「それはできない。 俺はなのはさんとの模擬戦でボロボロだ。 ついでに前言い忘れた直撃を受けた相手はフェイトさん。そして今回のなのはさんで直撃2回目だよ。」
ハヤテ「それ以外の戦いじゃ受けて無いんですか?」
新一「パワー不足でやられた事はあったけどそれ以外は記憶に無いかな。」
レナ「ハヤテちゃんは新一君に助けを求めるんだ…でも、駄目だよ? 新一君はレナの味方なんだから。 ね、新一君?」
新一「そんなの…当たり前じゃないか。 俺はレナさんとフェイトさんの為なら何処へでも駆けつける覚悟がある。」(赤面)
ハヤテ「なっ、フェイトさんは分かるんですけど何でレナさんとまで…しかも何赤面してるんですか! レナさんに持ち帰られた先で何があったんですか!」
レナ「新一君、ハヤテちゃんの服はやっぱり猫耳メイドだよね?」
新一「どうでもいいけど、レナさんがそう言うなら…ハヤテ君、少し…猫耳メイドろうか…。」
ハヤテ「新一君もレナさんも怖…うわーっ!」

(こうしてハヤテの服装は猫耳メイドっぽいはやての騎士甲冑になったそうな。)

>>180
新一「それがスーパーALL-STAR大戦って所かもしれないな。」
ハヤテ「何スパロボみたいにしてるんですか! ってゆうかスパロボやったことあるんですか!」
新一「スパロボの紛い物ならやった事あるけど。」
ハヤテ「何でわざわざ紛い物なんですか。 スーパーSOS大戦ですか。」
レナ「皆で協力して世界を救えればレナは嬉しいかな?かなっ。」
ハヤテ「ってゆうか世界には僕達に敵対する人も居ますからね。」
新一「とりあえずサイヤ人とか大怪獣バトルの怪獣とか出たら俺達は太刀打ちできないだろうけど。」
ハヤテ「でも、なのはさんとフェイトさんとキラさんの3人ならどうにかなるかもしれませんよ?」
新一「まぁ、できればこう平和に暮らしていきたいものだけど。」
ハヤテ「それ、一魔道師の台詞じゃないですよ!」
レナ「レナもこんな幸せな毎日が続けばいいなって思ってるよ。」
ハヤテ「まぁ、レナさんはいいんですけどその鉈置いて言ってください。」
新一「でも、抵抗をやめるのは嫌だから…その時は戦う。 そして、打ち勝つ。」
ハヤテ「良かった、レナさんにお持ち帰りされてその熱い魂まで失ってしまったかと心配しましたけど大丈夫そうですね。 僕もそうなったら全力で立ち向かいます。」
レナ「うん、雛見沢を皆で救ったみたいにまた団結すればいいよね。よね!」

ハヤテ「で、持ち帰りされた感想はどうなんですか?」
新一「まさに全力全開…例えるならフェイトさんがなのはさんに抱いてる感情。」
ハヤテ「とりあえず自ら自分の頭冷やして僕の格好どうにかしてください。」
レナ「ハヤテちゃんはどうして猫耳メイド嫌なのかな…かな?」
ハヤテ「それは僕が男の子だからって何度言えば分かるんですか! とりあえずまた質問溜まるまでにこの2人の頭冷やさないといけませんね。」

183 名前:神威総悟(バーストモード)光夏海&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/13(Sat) 13:11
夏海「そ、総悟君!一体どうしちゃたんですか?その姿」総悟「どーもこーもないね。いったてオレは普通だ。」
羽入「既に分かると思いますですが、姿も性格も変わりすぎなのです…」
総悟「高町から模擬戦の誘いが来たからよぉ断るのも癪だしって事でこの姿になったんだよ」
夏海「こんなのいつもの総悟君じゃないですよ」
羽入「あぅ初っ端から予想斜め上の出来事について行けないのですが名無しからの質問に答えますです」

>>172
総悟「オイオイいきなりの熱烈歓迎かぁ?おいちゃん泣くよ」(そう言ってシールドで防御し)
夏海「えっ!総悟君魔法なんて使えたのですか?」
総悟「いんやー使えないよいくらオレでもそんなさされたこと出来ないよ」
羽入「どちらかというと『この力』僕のヤツにそっくりなのです」
ヒイロ「何故だ!…どうして当たらない」
総悟「てめぇの敗因はオレがいたことだぁ行くぜ羽入〜」
羽入&総悟「「Wオヤシロバスター!!!!!!!!」」(赤と青の閃光が交じり合いツインバスターを破壊し)
夏海「貴方はみんなに迷惑をかけました。よってあなたを拘束します。」(そう言ってヒイロの首筋に「笑いのツボ」を押した)
ヒイロ「アハハハハハハハーハッ、誰か止めてー」
羽入「一旦喰らうとしばらく止まらないのが怖い所なのです」

>>174
羽入「どちらかというとそーでもありませんでしたよ」
夏海「ネガティブすぎますよ」
総悟「希望ね。そんなもん腹の足しにもなんねぇーよ」
夏海「話ずれてますよ」
総悟「オレ達キャラハンからしてみればお前ら名無しが希望の星だよ荒らすヤツは願い下げだけどな。」

>>176登太牙&城山明&フォンレイバー7
総悟「笑っちゃダメだ、笑っちゃダメだ…ククッこれはもうアウトですよぷックク」(必死に笑いを堪え)
羽入「あぅ思い切り笑えばいいのですよ」
夏海「総悟君なりのフォローだと思ってください」
総悟「後で渡さんにも送りますね。」
夏海「私も前線に立ち向かったことでしょうか。いつも見てるだけでしたから」
羽入「僕も分かりますです。どんなに声を出しても聞こえない感じられない事があったけど士達が来たおかげで
    少しだけオヤシロパワーが戻ったことに感激してますです」
総悟「まぁそうですよねー五代クウガよりも小野寺クウガの方が上って事もあるけど経験値ではそちらの方が上ですもんね。」
夏海「言いたいこと分かりますよでもこれも総悟君に変わりないのですから」
総悟「爽快で思い出したんだけどクウガ〜ディケイドの最強形態もある意味爽快だねーどう思うよ」

>>179アイク&お父さん&シェゾ
総悟「おんやぁー認めたね。自分が変態って事に認めたね。」
羽入「素直に白状しやがれなのです!」
夏海「そんなにシェゾさんの事いじめて何が楽しんでしょうか?」
総悟「今に始まったことはないんだよねー」
夏海「確かに…漫画家も楽な仕事じゃありませんよね。」
総悟「因みに士さんは自称写真家らしいですよ」
羽入「あぅ、ピンボケの達人ですけどね。」

>>180
総悟「……………。」
夏海「……………。」
羽入「もうツッコムのも疲れそうな勢いなのです!」
夏海「なんで、こんな事になるんですかね。普通は相反する世界はやがて消滅するのが対外なのですが」
総悟「ディケイドじゃそうだな。これは想定外のことになるかもね。」
羽入「既に感覚麻痺しまくりなのです」
総悟「どう判断しろって言われてもそうならないように検討でもするのが妥当なことになるのかな。」

>>181キラ・ヤマト&桂木新一&綾埼ハヤテ
総悟「本当はやりたくなかったけど、まぁ楽しかったから結果オーライかな。」
羽入「なんか思い切り力を試したから満足って言いやがったのです」
夏海「空間から異空間に移動した際、隠れて他の人が倒れる中オーロラでその経過を見てたって士君が言ってました」
総悟「だってそうでもしないと近づけられないジャン。だから少しは様子見って事で見てただけのことですよ」
羽入「まぁ結果見つかって頭冷やされたのは言うまでもないのは見え見えですけどね。」
総悟「後もう少しで時間を止めればこっちが勝ってたのになー悔しいです!」
羽入「この姿になると怖いもの知らずというかチャレンジャーなのです」
夏海「だけど士君が言うには余り人には見せないらしいですよ。」
総悟「因みにこの姿以外にもまだ三つほど進化の過程を残してる事は内緒だって事は忘れずに」
羽入「思い切り人に見せたい感たっぷりありやがる言動なのですよ」

総悟「質問が溜まるまで一旦切らせて貰うぜ!」

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/13(Sat) 14:08
時代ってのは変わるものなのよ

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/13(Sat) 14:15
おかーさん!!!

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/13(Sat) 17:01
今週のジャンプ面白いぜ
特に銀魂に注目
あれは変わるっていうレベルじゃねぇぇぇだろうーが!!!!
どんなんやたら恋する乙女はあんな風になるんだぁぁっていう気持ですね。

187 名前:ロイ&マルス&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/13(Sat) 19:02
ロイ「明日はバレンタインデーだね。」
シェゾ「所でお前等本当にチョコ貰えるのか?」
マルス「馬鹿にするなよシェゾ♪僕はシーダ、ロイはリリーナから貰ってるんだぞ♪」
シェゾ「マジかよ・・・・・」

>>168
ロイ「これはどう見てもヘンタイだな・・・・・」
マルス「この時間は食事中なのにそんな話されたらご飯食べる気うせるよ・・・・・」
ロイ「それに長門はユニークとか言ってるけど、ユニークじゃないよ!!!」
シェゾ「はは〜ん♪こいつヘンタイだな。」
マルス「シェゾも人の事言えないでしょ!!」
シェゾ「うるせぇ〜俺はヘンタイじゃない!!!!!」
ロイ「アルルを付き纏うからヘンタイ呼ばわりされるんじゃ・・・・・」
シェゾ「黙れ!!黙れ!!黙れ!!」

>>172
ロイ「うわっ何か来た!!」
(3人はツインバスターライフルを避ける)
マルス「危ないな・・・・」
シェゾ「俺達を殺すとか言ってるみたいだ。」
ロイ「手荒な事はしたくは無いが、仕方ない」
マルス「行くぞー」
(30分後)
>>172「ぐはっ」
シェゾ「何とか!倒したみたいだな。」
ロイ「そうみたいだね・・・・・」

>>173 ゼロ&美希&アミティ
シェゾ「よっ!アミティ久しぶりだな。」
ロイ「確かシェゾとアルルとサタンはアミティとラフィーナの知り合いだったね。」
マルス「君がヘンタイシェゾの知り合いのアミティか?僕はマルス宜しく♪」
ロイ「同じくロイ!」
シェゾ「それに何度も言うが、俺はヘンタイではねぇ!!!!!」
マルス「アルルだって君の事ヘンタイだって言ってるじゃん♪」
シェゾ「だから俺はヘンタイじゃねぇつーの」
ロイ「今僕達にはアルルとサタンが居るよ、2人には今度来させるよ。」

>>174
ロイ「僕はスマブラDXで人気のあるキャラだったからね。」
マルス「それで何でロイはXでリストラ・・・・・」
ロイ「余計それ言わないでよ。僕だって気にしてるのに・・・・・・」
シェゾ「ロイますます落ち込んでるぜ。」
マルス「ごめんロイ!!」

>>180
ロイ「僕達も1度は世界が融合した事がある。」
マルス「スマブラの事でしょ?スマブラでは色んな人と共演したからね♪」
ロイ「マリオさんにリンクさん、それにピカチュウにカービィ」
マルス「僕たちが行った世界も様々だったからね♪」
ロイ「シェゾは?」
シェゾ「俺はアミティが居たプリンプタウンやあんどうりんごが住んでたすずらん商店街などに飛ばされたな。」
マルス「シェゾも融合した世界に行ったことあるんだ・・・・・」

>>181 キラ・ヤマト&ハヤテ&新一
シェゾ「SEEDまで発進させやがって・・・・・」
ロイ「シェゾ、君が悪いんだろう・・・・ハヤテ君に力をよこせみたいなこと言うから」
マルス「大体君はいつもいつも・・・」
シェゾ「うっ・・・うるせぇ!!それとキラお前は松本家でまたぷよ勝負でガチンコだ。」
ロイ「松本家に行くのはキラとなのはとフェイトの3人だね!!」
マルス「その日松本家が御馳走してくれるって♪折角だから3人だけじゃなくハヤテ達もどうだい?」
ロイ「銀さんもその時は行けなかったし、銀さんも松本家に行きたがってたからね。」
シェゾ「そんでもってあいつ家は新しいWiiのゲームソフトも買ったことだ。」
マルス「何買ったの?」
シェゾ「お前等にはまだ教えるわけにはいかねぇぜ。」

>>183 総悟&夏海&羽入
シェゾ「誰が認めるかこのアホ!!」
ロイ「まぁまぁシェゾ落ち着いて、それに2人ともシェゾを怒らせると後からどうしようもない事になるよ。」
マルス「そうそう。今度また教えるよ、今のシェゾはこうだし。」
ロイ「漫画家は大変らしいよ。原稿とか徹夜で書いたりしてるし」
マルス「なんせパソコンにもブログに毎回更新とかしてるよ。よっぽど内容も面白いしね♪」
ロイ「お母さんはもう10年近くも漫画家はやってるよ。」
マルス「そんでもって3姉妹の漫画も11巻。」

ロイ「今日はここまで、また明日のバレンタインデーにまた来るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)