掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/05/13(Thu) 17:31
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第7弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)

以上よ!前よりルールは変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第8シーズン、スタート!

676 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/08(Tue) 23:59
>>665
ユーリ「削除するレス・・・直人関連の話をしていたレスの事か?」
ガイ「恐らくな・・・だからキャラハンは此処で止まってと言っていたのか・・・それなのに書き込んでしまってすまないな・・・
で、質問の方だが・・・何故俺達の意見も無しに勝手にスマブラに参加する事になっているんだ?」
エステル「・・・よくわかりませんね・・・」
ユーリ「言っておくが俺はでねーぞ。
どうせ帝国の奴らが見世物欲しさに乱闘大会でも開きやがったんだろ。
・・・とことん腐ってやがるな、帝国の奴等・・・」ガイ「すまないが、俺も参加は拒否するよ。・・・意味のない戦いはしたくないからな。」
エステル「わ、私も遠慮しますね・・・ごめんなさい。」

>>667 紅渡&古手羽入&モモタロス
ガイ「やぁ、ただいま。3人共。帰ってくるのが遅くなってすまないな。」
エステル「またお互いに頑張って行きましょうね♪」ユーリ「俺は初めましてだな。新メンバーのユーリ・ローウェルだ、よろしくな。」
ガイ「そうだ、エステルがお土産を買ってきたみたいだから君たちにあげるよ。」
エステル「美味しいですから是非食べてみてくださいね♪」
つダングレストプリン×人数分
ユーリ「んじゃ、これからも俺達をよろしくな。」

>>669
ユーリ「・・・言っておくが俺は知らねぇぞ。」
ガイ「・・・赤ん坊をあやす時の・・・じゃなさそうだしな・・・」
エステル「もしかしたら他界他界・・・」
ユーリ「エステル、流石にそれは冗談だよな?」
エステル「え、何がですか?」
ガイ「・・・(発音の違いに気付いてないのか・・・相変わらず物凄い天然だな・・・)」

>>671
ガイ「・・・直人君のオリジナルの先輩か・・・」
ユーリ「一応過去ログを見て確認したが・・・
せっかくなのはが原作キャラを推薦してくれたんだ、だからその推薦してくれた原作キャラを仲間にした方が良いんじゃねぇか?」
エステル「でも、それを決めるのは直人さんですから、その辺は直人さんに任せましょうね。」
ガイ「そうだな。後、直人君関連の話はなるべく控えてくれよ。」

>>672 平沢唯&ヒカリ&フェイト・T・ハラオウン
ガイ「ああ、もちろん元気さ。
フェイトさん達も元気だったかい?」
エステル「2人とも可愛いですし・・・そんなに仲良いなんて羨ましいです〜♪」
ユーリ「そういえばフェイトとは初めましてだな、俺の名はユーリ・ローウェル。よろしくな、フェイト。」
ガイ「そうだ、フェイトさん達にもお土産を買ってきたよ。」
つベルケンド産生クリームたっぷりクッキー(箱入り)×人数分
ユーリ「このクッキーは折り紙付きの旨さだからやみつきになると思うから是非食べてみてくれよ。」
エステル「それじゃあこれからもお互いに頑張って行きましょうね♪」

>>673
ガイ「これはマリアさん宛てみたいだが・・・
この質問は女性にとってタブーじゃないか;」
エステル「早くマリアさんに謝った方が良いですよ・・・」
ユーリ「まぁ、この話を持ち出した時点でアウトだろうな・・・」

ガイ「すまない・・・もう一回切るよ。」

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 00:01
エステルは俺の嫁

だからユーリを殺す

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 00:05
ダブル「俺達は(僕達は)、2人で1人の仮面ライダーだ!!さぁ、お前の罪を数えろ!」
アクセル「俺は・・、1人で仮面ライダーだ・・・、さぁ、振り切るぜ!」

679 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/09(Wed) 00:37
>>675 リッド・ハーシェル&魔剣士&サブロー
ガイ「お、新しいキャラハンか。俺の名はガイ・セシル。よろしくな。」
エステル「私は次期皇帝候補皇女エステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。エステルと呼んでくださいね♪」
ユーリ「俺の名はユーリ・ローウェル。よろしくな。」
ガイ「所でリッド、君とはバチカルの闘技場で一回戦ったが・・・凄い腕前だったな。流石伝説の極光術師だな。」
ユーリ「俺達とはレディアントマイソロジー2で顔を合わせていたよな。」
エステル「はい、あの時は追っ手から私達を守ってくださってありがとうございました♪」
ガイ「もし、わからない事があったらなんでも聞いてくれよ。」
ユーリ「んじゃ、これからよろしくな。」

>>677
ガイ「成る程・・・>>669はディケイド関連で、>>670は電王関連だったんだな。」
ユーリ「でも俺達は>>670、答えてないよな。」
エステル「そ、そうでしたね・・・>>670さん、飛ばしてしまってごめんなさい・・・」
ガイ「すまない・・・これからは気を付けるよ・・・」

>>678
エステル「?>>656さん、どうしたんですか?」
ガイ「どうやらお菓子パーティーに使用するお菓子を持ってきてくれたみたいだな。」
ユーリ「・・・おい、お菓子は良いんだが・・・この小麦粉とかはなんだよ。」エステル「り、リアルタイムでクッキーとかを作るんですか・・・」
ガイ「大変だがこれもお菓子パーティーの為だ・・・返答終了後に早速作るぞ、2人とも。」
ユーリ「ああ、頑張るしかねーな。」
エステル「ですね。」

>>680
エステル「わ、私が>>680さんのお嫁さんですか?」ユーリ「おい、ちょっと待て・・・なんで俺がお前に殺されなきゃいけねぇんだ?」
ガイ「まぁ、ヒロインと主人公の関係上、二人が付き合ってるように見えたんだろうな・・・」
ユーリ「・・・なんだそりゃ・・・
まぁ、言っておくが俺はエステルとは付き合ってないから勘違いするな。
だけど少し天罰下しとくぜ。
牙狼撃!!」(>>680に鋭い突きを放った後にボディブローをかました)
エステル「ユーリ!なんて事をするんですか!
・・・大丈夫ですか?>>680さん?今傷を治してあげますね。」
ガイ「・・・とりあえず、>>680君はエステルに任せて・・・残りを答えるか。」
ユーリ「だな。」

>>681(エステル離脱)
ガイ「・・・また仮面ライダーが2人出てきたな。」ユーリ「・・・気のせいか?片方から2人の声がするんだが・・・」
ガイ「そういやカロルが言っていたな・・・仮面ライダーWは2人で1人の仮面ライダーらしいぞ。」
ユーリ「先生・・・魔物以外にも詳しいもんあったんだな・・・」
ガイ「・・・所でこの2人・・・基3人は何しに来たんだ?」
ユーリ「・・・さぁな。」

ガイ「これで全部だな・・・」
ユーリ「んじゃ、また明日な。」
ガイ「お休み、皆。」

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 02:47
キーワードクラッシャー
「キーボードクラッシャーはどこだ!!」

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 02:53
クウガ、アギト、龍騎、ファイズ、ブレイド、響鬼、カブト、電王、キバ、
ディケイド、ダブル、そして次の戦士の名は・・・・・、

仮面ライダーOOO(オーズ)!!

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 09:17
怖い話しようず

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 09:48
意味の分からないレスがあったら削除依頼に出そう
昨日>>660->>662あたりに意味の分からない質問があったから

質問
これから皆にはマスターハンドを倒してもらいます
但し銀さんは強制参加

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 17:53
毎度!

685 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&相楽左之助 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/06/09(Wed) 18:06
「んじゃ…始めっか…行くぞ」
トリコ「ああ、つーか取り敢えず切るとか言ってたけどやっぱ「今日は此処まで」っつった方がいいな」
左之助「言ったままその日は来ねーんだったらな。つーかなんの話してんだ…」

>>625
「だから誰だよそいつら!!!」
トリコ「取り敢えず闘う理由が大分違ェってことだけは分かった」
左之助「つーか城戸って奴の方は漢字で辰巳って奴が片仮名なのはなんか意味あんのか?」
「いや、特にねーだろ意味は」

>>628
「インなんとかって誰だよ」
トリコ「確かインデックスだったか?よく知らねーけど」
左之助「此処にはいねーぞ。」
トリコ「つーかインデックスでよかったのか?そいつの名前。」

>>630
「まあガセネタはよくあっからな…」
トリコ「つかタコデビルって何だよ」
左之助「デビルって確か悪魔だったか?よく知らねーけど」

>>631
「大分経ってっからな…」
トリコ「問題そこか?」
左之助「その海浦が此処に来ることは無理っぽいってことか」
「そう言ってんのかな…まあ次スレなら次スレからでも全然構わねーけど」

>>634
「炭酸水?いや、別に使わねーし」
トリコ「そのまま飲む奴もいねーだろうよ。」
左之助「そりゃそうだろ…つーわけでいらねぇわ、ワリーな」

>>635
「さっきからこういうの多いな…なんて言えばいいか分かんねーよ!!」
トリコ「だな…」
左之助「つーわけでこれはよく分からねーから…」
トリコ「ノーコメントで」
「本当にこれでよかったのか?」

トリコ「んじゃ…切るぞ」

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 18:12
(ナツ達宛て)
答え方がワンパターン過ぎてつまんない。
答えるならまともに答えてよ。
ちゃんと答えないとやる気が無いように思われるよ?

687 名前:リッド・ハーシェル&魔剣士&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/09(Wed) 18:27
サブロー「やぁ、名無し君。回答の始まりだよ。」
リッド「早速さぼる訳には、いかねぇからな〜。で、どっから?」
魔剣士「>>672の後からにする。」
リッド「そういや俺、自己紹介…年齢のとこ、改行ミスしてるし。」
魔剣士「気にしなくて良い。それより答えよう。」
リッド「お、おう…そうだよな。」

>>673 問矢士&浅倉涼子&上条当麻
リッド「ああ、初めて来たんだ。俺はリッド。田舎から来た狩人。」
サブロー「僕はサブロー。まぁ、仲良くしてね。」
魔剣士「私に名前はない…好きに呼んで良い。…仮面ライダー?」
サブロー「日曜朝の8時頃に、活躍してるんだったかな。更に宇宙人も、
居るんだね。楽しくなるよ。どちらかと言うと、好きな方だし。」

魔剣士「ああ、私は同じ声でも構わないのだが…。」
リッド「不気味だろ…。ま、そう言ってくれると助かるけどな。」

>>674
リッド「質問来た!…答え合わせか…って何の!?」
サブロー「僕達が来る前の、質問だね。答えは、分からなかったよ〜。」
魔剣士「…仮面ライダーか…。」
サブロー「僕も詳しくないんだ。もし答えられなかったら、ごめんね。」
魔剣士「…仮面ライダー。」

>>675
リッド「何!?い、良いなぁ〜。俺も参加してぇー!!」
魔剣士「…そういえば、君は大食いだったな。」
リッド「よし、クッキー作る!俺だって一応、料理は出来るんだ。」

〜【一時間後】〜

リッド「失敗した…。サブロー、さっきから何やってんの?」
サブロー「〜♪ほら、これ見て…美味しそうだろう?…それっ!」
リッド「何で、絵を描いてんの。ああ、旨そうだな…で?…うおっ!?
すげぇ!これは一体、どうなってるんだぁ!?…食べてみよっと♪」

>>677
リッド「いやいや。そりゃ、ねぇって!…ユーリにその気ないだろ?」
魔剣士「婚約者なのか?」
サブロー「どうだろう。恋人には見えないけど…。」
リッド「ツッコムのそっちか!?じゃなくて、殺す意味が分からねぇ!
お前返り討ちだな。…あーあ、やっぱりかよ…。ま、当たり前か。」

>>678
サブロー「その台詞、似たのをあちこちで見かけるよ。」
魔剣士「お気に入りフレーズ?」
サブロー「うーん。それは、違うんじゃないかな〜?」

リッド「……。」
魔剣士「どうかしたのかい?」
リッド「え?あ、いや。何でもねぇよ。」

>>679 ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
サブロー「そうだよ、はじめまして。こちらこそ、宜しく。」
リッド「おう。俺は作中で、会った事があるよな。ここに来たのは、
はじめてだけど…そういう事だったら、お久しぶりになる訳だ。
闘技場か、覚えてるぜ。お前も強かったし。そ、そんな褒めなよ!
ちょっと照れるな…。匿う件でも、俺は何もしてねぇからさ…。
後ユーリには、バーサスでファラが世話になったらしいじゃん!
俺は参加してないから、分からねぇけど…色々大変だったろ?」
魔剣士「気遣い…感謝する。」

サブロー「文章に限界があるみたいだよ。」
魔剣士「そろそろ区切ろう。」
リッド「そうだな。ってな訳で、一旦区切るぜ。」

688 名前:リッド・ハーシェル&魔剣士&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/09(Wed) 18:30
魔剣士「続きを始める。」
リッド「おう!」
サブロー「ちょっと急ごう。」

>>680
リッド「まず…誰?」
魔剣士「…どこかで、聞き覚えが…。」
リッド「駄目だこりゃ。サブロー、後は頼む。」

サブロー「リッド…僕も、物知りな訳じゃないから…。今回は答える
けど。…さーてと、破壊者さんが何しに来たの?空耳の話かな…。
どこに居るか?そうだね〜。多分、ここには居ないと思うよ。」

>>681
リッド「名無しは、仮面ライダー好きだなぁ〜?」
魔剣士「別に、良いと思うが。」
リッド「いや、否定してるんじゃねぇから。ただ驚いただけだって。」
サブロー「へぇ〜、次はオーズっていうんだね?でも、ファイズと似た
名前…。違うアイデアないのかな?シリーズ多いし、仕方ないか。」

>>682
サブロー「あ、そっか。そろそろ、そんな時期だよね♪じゃあ…」

リッド「 ス ト ッ プ ! 待 っ た !! 」

サブロー「何?どうしたの??」
リッド「…やめよ…。いや、何か気分が乗らなくて…な?魔剣士?」
魔剣士「ん?私は別に…。」
リッド「そんな、無理するなって!(良いから、合わせろ〜!!)」
魔剣士「???」
リッド「ま、そういう訳だから…俺達はこれで!」

>>683
リッド「そうだけどよ…でも皆、アンカーずれてるぜ?」
サブロー「折角注意してくれたけど、返事をしてしまってるからね…。
だけど、待ってるのも質問が溜まって厄介だよ?…困ったな〜。
君の気持ちも同感だけど、消してしまうにも問題があるから…。」
魔剣士「しかし意見は…感謝する。」

サブロー「質問だけど…銀さんは強制?それって他の人は断り可能…?
銀さんには悪いけど、僕は戦わないでおこう。そういう事にする。」
魔剣士「私も相手にする必要ないなら、戦わない。」
リッド「俺も面倒だし。…でも、一人くらい戦闘しとくべきか…??
あ〜、分かったよ!俺が相手だ!!…後悔すんなよな、行くぜ!」

<<ここからリッドのみ>>

はっ!せいっ! 列 空 斬 ! 真 空 列 斬 ! 鳳 凰 天 駆 !!

〜【数分経過】〜

うおぉぉぉ!!(OVL解放!)…はああぁぁぁ―――!!

極 光 壁 !!

<<リッドは、マスターハンドを倒した!>>

終わり終わりっと♪

これで全部だな!次回は魔剣士とサブローが、来ないってさ…。
マジかよ…俺一人?あ。でも助っ人に…って、これ渡されたんだ。

つ[ラジオ]

使い方は聞いたけど…なぁ、これ…何の役に立つんだぁ〜〜!
俺には、分からねぇよ…。ま、頑張るぜ。じゃあ、また頼むな!

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 19:58
見送り三振

690 名前:坂田銀時&御坂美琴&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/09(Wed) 20:15
マリア「返答しますわ♪ それにしても最近私の出番…少なくありません?」

>>662
銀時「とりあえず俺らはいいとして…唯が心配だな。」
美琴「まぁ、ギー太で殴る訳にもいかないし音楽は攻撃にならないわよね…。」
マリア「あの…どなたか忘れてませんか?」
銀時「どなたかって誰?」
美琴「マリアさん十分強いと思いますけど?」
マリア「そ、そうですか…。(最近皆さん私のイメージ誤解していないでしょうか?)」

>>663 キバット二世&五代雄介&ヒビキ
銀時「オイィィィ!誰がマダオだァァァ!」
マリア「そんな暇があったらお登勢さんに借金返してくださいな。」
美琴「それまではマダオも同然って感じよね。」
マリア「そういえばキスシーン入らないのもあるんですよねー…例えばなのはさん編ではキスシーン0ですし、ハヤテ君だけには無いんですよ?」
美琴「って事は…私にはあるって事じゃない!!!」(顔真っ赤にして)
銀時「ついでになのはの場合キスは無いが最後2人で風呂に入ってるシーンが出るからある意味レアかもな。」

>>664紅渡&古手羽入&モモタロス
銀時「ちょっと待てそこのモモタロス。 俺がどこで悪い事した?」
マリア「そうですねー…とりあえず税金払ってない時点で悪いですわね。」
銀時「いや、払ってるって! たまに。」
美琴「ったく…それでよく警察見逃してるわよね…。」
マリア「真選組は万事屋に幾つか借りもあるみたいですし仕方ないのかもしれませんわね…。」
銀時「ちょっと待て。 何で俺らが真選組の奴らと仲良し的に言われなきゃならんの?」
マリア「当麻君もですか…ハヤテ君も時々言うんですけど、不幸体質の人達ってやっぱり似てくるみたいですわね…。」

>>666
マリア「どこかで聞いた事あるような気はするんですけどねー…。」
美琴「まぁ、子供をあやす言葉ですよね…。」
銀時「アポゥ!」(リンゴ持ちながら)
美琴「リンゴ?」
銀時「いやね、赤ん坊を届ける時アポだかアポゥだか必要だって言われちまってその名残だ。」

>>668
銀時「上下関係って言っても本当の上司じゃなくてもいいんだよ。」
美琴「つまり…まぁ、一時的な隊長みたいな物よね?」
銀時「そんなトコだな。 ホラ、ハヤテがマリア…さんに敬語使うような感じ。」
マリア「そうですわね…まぁ、そんな感じでしょうか。」
美琴「私で言えば固法先輩みたいな?」
銀時「あ、それ一番適切だわ。」

>>670
マリア「そういえば結構前ですけど言われましたねぇ…」(黒笑)
銀時「美琴、ずらかるぞ!」
美琴「今回ばかりは同意させてもらうわね。」
マリア「此処はきっちりお話させてもらわないとですわね。 悪魔らしいやり方でも…」
銀時「ヤベェよ美琴…何かなのはさんとも気が合って余計言動グレードアップしてるよアレ。」
美琴「仕方ないわね…黒子! ちょっと頼みがあるんだけど…」(携帯電話をかけ)

美琴「あっ、黒子。 悪いけど私と銀さんを安全域までテレポートしてくれない?大至急で!」
銀時「そんじゃあ一旦切るぜェェェェェ!!!」

691 名前:フォンブレイバー7&登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/09(Wed) 20:33
セブン「また一旦切ったままにしてしまった…すまない、最近忙しくてな…答えていこう。」

>>649
太牙「仕事中飲むといえばコーヒーだ。」
二世「特に無い、念の為言っておくが蝙蝠だからといってトマトジュースが好きなわけではない。」
セブン「飲料、食料以前に私の食料は電気だからな。」
太牙「こんなところだ。」

>>650ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
二世「帰ってきたようだな、さらに新メンバーか。」
太牙「ユーリさんと言うのか、僕は登太牙、宜しく。」
セブン「私の名はセブン、フォンブレイバー7だ。」
二世「キバットバット二世だ。」
太牙「そしてまた改めて宜しく、ガイ、エステル。」

>>656 >>675
二世「菓子パーティーか、平沢辺りが反応しそうだ。」
太牙「その場で作るか、別にいいが?材料を用意するのも作るのも一応出来るからな。」
セブン「私は食べれないが…まあいいか。」
二世「では俺達は全員参加か?」
太牙「そうなるだろう。」

>>658
二世「何故そんなに簡単に飛行機が出てくるんだ。」
太牙「金持ちなのかもしれないな。」
セブン「だが私達は今飛行機に乗る必要性は無いな。」
太牙「ああ、他の誰かに渡してくれ。」

>>659
太牙「話題が持ち上がらないからな。」
セブン「練習スレでも真面目にやっているようだ。」
二世「それにやる気はあるようだからな。」
セブン「高町の教導で更正したのならば我々は歓迎するぞ。さて質問の方だが…。」
太牙「入れ替わりたいと思った事?別に無いが。」
二世「もしも入れ替わるのだとしたらキョン辺りか、同じ声の者同士で入れ替わるのも面白いかもな。」
セブン「私は特に入れ替わりたい相手などいないが…。」

>>662
太牙「僕達にスマブラに参加する権利が無いと思うのだが。」
二世「それに俺が出るのであれば太牙同伴だ、俺自身に攻撃能力は無い。」
セブン「我々はスマブラを観戦する程度だな。」
太牙「それに>>662がスマブラに参戦させるかさせないかを決めるわけでもあるまい?」

>>666-667 >>674
二世「>>666はRide The Windの空耳か…まさに辛味噌ワー…何でもない。」
太牙「電王か、超Climax janp…ああ、知っている。」
セブン「超Climax janpの検索を完了した、ところで歌詞に間違いがあるぞ?「聞こえてくるよ」ではなく「流れてくるよ」だ。」
太牙「両方とも答えようと思ったが…答えが出た後になってしまってすまない。」

>>672リッド・ハーシェル&魔剣士&サブロー
セブン「新しい者達だな、しかし…全員声が一緒か…。」
二世「アスランか…はたまたヅラか…。」
太牙「いや、タツロットかもしれん。」
セブン「…まあいい、私の名はセブン、フォンブレイバー7だ。」
太牙「僕は登太牙、宜しく。」
二世「キバットバット二世だ。」
セブン「これから宜しくな。」

>>673門矢士&朝倉涼子&上条当麻
太牙「いえ、メイド姿の羽入に入江の声があるのに入江に似た声の持ち主が反応しないと入江がいるようでいないという感覚に…。」
二世「わけがわからないし笑えない!いい加減投げ飛ばすのは止め…ろォォォォ!!」(ろォォォォの部分で投げ飛ばされる)
セブン「モモタロス単体で変身した事もあったが、確かに良太郎とモモタロスだな。」
太牙「クウガ同士似ているという事ですか…。」
セブン「ああ、その辺の空気は五代なら分かっている、小野寺よりは大人だからな。」
太牙「…誰だそんな噂を流したのは…僕は仕事の合間を縫うか暇な時以外あのゲームはやりませんよ?ゲームよりファンガイアと人間の共存の為の仕事の方が何億倍と大事ですからね。」
セブン「確かに朝倉も長門も傍から見れば宇宙人には見えないからな、朝倉は成績優秀、谷口曰くAAランク+の委員長、長門は無口な読書好きにしか普通は見えん。」
二世(帰ってきた)「む、むしろ宇宙人と知っている奴がハルヒ以外のSOS団や機関、未来の奴等や長門と朝倉を造った情報統合思念体以外いるのか?どれだけ想像力を働かせれば何も知らない人間共は朝倉や長門を宇宙人と見るのか…。」

二世「い、一旦切るぞ…。」(朝倉に投げ飛ばされたのでダメージがある)

692 名前:孫悟空&リインフォース&古手羽入 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/09(Wed) 20:42
悟空「ふぅ〜やっと戻れたか。一生戻れなかったらオラどうしようかと思ったぞ」
羽入「あぅ元に戻れたのですか?」
リイン「どうやらそのようみたいだな。それじゃあ返答行くかな。」

>>676ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
悟空「オオッ、おめぇガイじゃねぇか。はは、エステルもいる〜って事はもう用事ってのは済んだんか?」
リイン「ああ、そうだなまたお互い頑張るとしよう」
悟空「そういやー自己紹介がまだだったな。オッス、オラ孫悟空よろしくなユーリ」
羽入「あぅ〜プリンなのですよ!!!ありがとうエステル!!!」
リイン「後で夏海達にもあげるか…」
悟空「ああ、こちらこそよろしくな!」

>>677
悟空「これはエステル宛てだが…穏やかじゃないな。」
羽入「あぅ〜>>677がユーリに挑んでいくのですよ」
リイン「だが、逆に返り討ちにされたか」
悟空「まぁ、エステルがいる事だし次に行くか。」

>>678
リイン「罪か…それなら私は数え切れない罪を犯したな…」
羽入「あぅ、僕もなのですよ桜花には母親殺しの罪を被らせましたからね。」
悟空「そういやーこっちにも仮面ライダーいたな。おめぇら仲間か?」
羽入「因みに今日は士達がいないので分からないですけどね…」
悟空「ところで、おめぇら?何しに来たんだ?」

>>682
羽入「怖い話とか言われても急に思いつかないのですよ」
リイン「怖い話か…悟空はあるか?」
悟空「何回が死んだり生き返ったりってのはダメか?」
羽入「やっぱり僕達じゃ無理な話でしたね。」

>>683
悟空「まぁ、それも一理あるけど…」
リイン「だが、待ってる間にも溜まってたらそれこそ厄介なのは事実だな。」
羽入「それらをみはかなって答えるのがベストなのですよ」
悟空「そんで、質問はと言うと…こいつを倒せばいいのか?」(悟空たちの前にマスターハンドが現れ)
羽入「ってか毎度のこと銀時は強制なのですね…」
リイン「封縛!!」(バイントみたいのでマスターハンドの動きを封じ)
羽入「抜刀・鬼狩の柳桜」(大きな太刀でマスターハンドに炸裂させ)
悟空「かめはめ波ァァァァァ!!!!!!!!!」(かめはめ波をマスターハンドに炸裂させた)
(巨大な気の波動光がマスターハンド事直撃しマスターハンドは倒れた)
羽入「やっぱり悟空が一番なのですよ」

>>687リッド・ハーシェル&魔剣士&サブロー
リイン「なんか名前が間違ってないか…?」
羽入「僕達が言える立場ではないのですが、一応、キャラハンの名前は間違えない方がいいのですよ」
悟空「そんでもって自己紹介がまだったな。オッス!!オラ孫悟空って言うんだよろしくな!!]
羽入「ふ、古手羽入なのですよよろしくです」
リイン「私はリインフォース、気軽にリインと呼んでいいぞ」
悟空「いいぃ!!?どうしてオラが宇宙人だって知ってんだ?」
羽入「悟空はこれでも戦闘民族サイヤ人生まれなのですよ」
リイン「そういえば…サブローはケロン人とか言う宇宙人と友達らしいな。」

リイン「すまない、とりあえず一旦切る。」

693 名前:綾崎ハヤテ&キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/09(Wed) 20:56
キラ「銀さん達が騒がしいね…続きは僕らで頑張ろう。」

>>672リッド・ハーシェル&魔剣士&サブロー
キラ「アスラン!」
ハヤテ「ってキラさん何問題発言してるんですか!!!」
キラ「ごめんごめん…ちょっと声が似てる人が居たからね。」
フェイト「新しい人達だね。 私は時空管理局執務官、フェイト・T・ハラオウンです。」
ハヤテ「三千院家執事、綾崎 ハヤテです。」
キラ「ザフト軍白服、キラ・ヤマト。 これからもよろしくね。」

>>674
キラ「何で…何で分かってくれないんだ! 歌詞禁止だってルールに書いてあるのに!」
ハヤテ「とりあえずルール3を目を凝らして3回音読してもらえませんか?」
フェイト「前も銀時が注意したのに…皆あまりルールを読んでくれてないのかもしれないね。」
キラ「それでも僕はまた注意をするよ。」

>>675
ハヤテ「それはいいですね。 皆で作ってそれを食べるなんて最高じゃないですか。」
フェイト「唯や銀時は面倒がりそうだけどハヤテはやる気だね…。」
キラ「そうだね。 皆で協力すればきっといい物ができる…頑張ろう!」
フェイト「私も料理はなのは程じゃないけど結構詳しいんだ。 だから私も力になれると思う。」
ハヤテ「それにマリアさんも参加するようなので絶対おいしくできる筈ですよ。」

>>676ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
フェイト「うん、私も皆も元気にやってるよ。」
ハヤテ「最近唯さんはヒカリさんがお気に入りみたいでいつもくっついてますからね。 僕から見ても微笑ましいと思いますよ。」
キラ「ユーリとは初対面だね。 細かい事はガイ達から聞いてると思うけど、自己紹介するね。 僕はザフト軍白服、キラ・ヤマト。」
ハヤテ「三千院家執事の綾崎 ハヤテです。」
フェイト「そっか…ありがとう。エリオやキャロにも分けてあげようかな…。」
ハヤテ「フェイトさんには保護して育ててる子が2人居たんでしたね。 それじゃあ、僕からはこれをどうぞ。」
つ【ハヤテ特製プリン】×3
ハヤテ「こんな物しか用意できませんでしたが、味には自信がありますよ。」
キラ「それにしてもこのクッキー凄くおいしいよ。 ありがとう。」

>>677
キラ「そんな理由で…命は何にだって一つなんだ!」
ハヤテ「そうですよ! それだけで殺すなんて…」
フェイト「もし、本当に殺そうって言うのなら私達も相手になる…とはいえユーリがもう力を見せ付けたみたいだけど…。」
ハヤテ「なんていうか…ユーリさん強いんですね…。」
キラ「僕達の出る幕は無かったみたいだね。」

キラ「もう一度切るね。 それとちょっと都合が合わなくてルージをキャラリセしたんだ。」
ハヤテ「なので近いうちに新キャラが入ると思うのでよろしくお願いします。」

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 21:00
俺の剣をお前にあげる、錆びてるけど愛用してね

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 21:09
どこかの国でゴキブリを丸かじりしている人がいるらしい

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 21:16
※お菓子パーティは銀さんが絶対強制参加です。
(と言ってポッキーを持って来る)

697 名前:アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/09(Wed) 21:25
こんばんは!今日は久しぶりにボクが単独で名無しさんの質問を返します!
それじゃーレッツレス返し!!

>>590
うん…言われて見れば当麻やハヤテより不幸だよ。
でも名無しさんにとっては面白そうな感じだけど銀さんに恨みが無いならもう金輪際辞めた方がいいよ!

>>591
皆が言っている恋愛ゲームの事だね!
フルボイスで全キャラは本人達が声出してるんだよね。
ぷよぷよもそうだよぷよぷよ!15thやぷよぷよ7のストーリーモードも全キャラフルボイスなんだけど…
DS版だとフルボイスじゃないのは何でだろう…。
まぁそこの細かいところは気にしない方が良いね!はははっ!

>>592
>>575の質問は既に答えたよ!
運命を破壊することが出来るかどうかかね…ボクも出来るとも!!
決められた運命なんてボクは嫌だよ!運命はボクにだって変えることが出来る。

>>593
ぎょえー!!!ボっ…ボクを蝋人形に?
そんなことさせない!!
ファイアー!アイスストーム!ブレインダムド!ばよえ〜ん!
>>593「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

>>594
恋愛はしてないよ!
でもサタンがボクの事をフィアンセって言ってるけど、実際サタンのフィアンセについてはボクもちょっと嫌かな…。

>>598
これは太牙宛てだね♪

>>599
蒼鬼も神楽も最近見ないな…。恐らく用事が終わってないと思うよ。
そう言えば前に居たファンもどうしちゃったんだろう…。
質問に入ろうかな!
トマト祭りって何処かの国でやっているみたいだね。
でもそれってパイ投げみたいにトマトを投げるんだよね?何か食べ物を粗末にしているようだよ…。

>>600
スマブラDXでのロイは人気が凄かったらしいね!
ロイの初出場したゲームはFE封印の剣じゃなくスマブラDXなんだよね…。
でもそれもまだ知られてないゲームキャラなのにスマブラで人気が高いなんてある意味凄いね!
ボクもスマブラの新作にはロイ復活して欲しいな!

>>602
そうなんだ…。本スレか次スレ辺りには帰ってきて欲しいね
質問はカニ刑事?
ごめんね…。カニ刑事ってどういう人なのか分からないんだ…。

>>603
魔道の力以外にって事だね!
そうだね…ボクは魔導師だからやっぱり魔法かな。

>>604
ケロロ対イカ娘?
…でも二人は地球を侵略する気があるんだよね…。でもケロロの場合は隊長で何も戦わないからやっぱしイカ娘が勝つと思うかな?
観戦して見るかな!
(10分後)
ケロロ「ケ〜ロ〜!!!」
やっぱしイカ娘が勝つと思ったよ!

>>608
なのはなら昨日此処に来たよ。

>>609
ボクが答えられるのは質問1かな、本当はサタンが此処に居れば質問2も答えられたかな?
因みに質問1は変身したい仮面ライダーはファムかな…。

>>610
一言って言われてもボクはその二人の顔を認識したことがないからよく分からない…。

>>611 光夏海&朝倉涼子&イカ娘
うわっ!!久しぶりに魚類系の人物に会ったな!!!
僕はアルル・ナジャです、宜しくお願いします。
…って朝倉恐いから辞めようよ! ボクの世界にもイカ娘に似た魚が居るんだ…。タラと金魚だったかな。
所でケロロとの対決はやっぱしイカ娘が勝つと思ったよ…。実際ケロロよりギロロやドロロやタママの方が強いよ。
特にドロロは元アサシンで今は地球を守る宇宙人になったからね…。少なくともドロロはケロロ小隊の中でスピードが速いんだよ。

今日は此処までにします♪

698 名前:フォンブレイバー7&登太牙&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/09(Wed) 21:27
ヒビキ「キバットが少女(朝倉の事)に投げられたダメージで離脱したから、俺が代わりに入るぜ?」

>>678
太牙「数えようにも数え切れん…。」
セブン「私も罪があるのかも知れんな…。」
ヒビキ「俺だってあるさ、だからこそその償いもするべきなんだよ。」
太牙「そうですね…ところで何故此処にWとアクセルが?」
セブン「ドーパントがこの辺りにいるのかもしれんな。」

>>682
セブン「別にいいが…怖い話か…ううむ、何かあったか…。」
ヒビキ「俺はそういう話の持ち合わせが無いなぁ。」
太牙「妖怪のような奴等と戦っているのにですか?ちなみに僕にも怖い話の持ち合わせは無い。」
ヒビキ「いくら魔化魍でも怖い話は無いんだよね。」
セブン「ふむ…私にも無いな。」
ヒビキ「ごめんね!怖い話は無理みたい。」

>>683
セブン「それを待っている間に質問が溜まるという可能性もあるからな…。」
太牙「そこはタイミングだな。」
ヒビキ「ところでこの手は何?」
セブン「マスターハンドか、こいつを倒せということらしい、銀時が強制なのはいつもの事だな。」
太牙「今更負ける相手ではない…しかしキバットはダウンしてるからな…サガーク!変身。」(サガに変身)
ヒビキ「うっし、いっちょ行くかな…うぅぅぅぅ…たぁ!」(響鬼に変身)
サガ「はっ!はっ!」(ジャコーダーを鞭の様に撓らせ、マスターハンドを叩く)
響鬼「隙も出来たし行きますか、はあっ!音撃打、爆裂強打の型ァ!」(マスターハンドの上に乗り、音撃打、爆裂強打の型が炸裂、マスターハンドは倒れた)
太牙「やはり今更負ける相手ではなかったな…。」

>>690坂田銀時&御坂美琴&マリア
セブン「マダオは銀時と長谷川以外に誰がいる。」
太牙「一体いくら溜まっているんだ銀時さんの借金は…念のため言っておきますが僕は金は貸しませんよ?」
ヒビキ「やる時はやるけどそれ以外じゃあそうかもねぇ。」
太牙「それはいいんだが、ハヤテ以外のルート全てのキスシーンの部分も声でやった為、あの時はかなり恥ずかしかったぞ…。」
セブン「うむ、御坂にもキスシーンがあるという事になるな…ところで太牙は長門と消失長門、シグナムを攻略したらしいがまさかキスシーンまで行ったという事か?」
太牙「…ああ…攻略するということはそういう事になるだろう…あの場面は本当に飛ばしたかったぞ…しかし始めて見る場面や台詞は飛ばせないようになっているからな…。」
セブン「……と、ところで御坂お前のキスシーンもあるのなら上条辺りでお前を攻略するというのも…。」
太牙「高町と最後に二人で風呂?それはハヤテを攻略した時はマズいのではないのか?男女だぞ?」

太牙「今回は此処で終わる、それでは。」

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 21:31
この惨劇を、世界ごと否定する!!

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 21:36
アルティメットゴウラム

701 名前:坂田銀時&高町なのは&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/09(Wed) 21:51
銀時「やれやれ…どうにか逃げられ…」
なのは「それじゃあ、続きだよ。」
銀時「ちょ、待てェェェ! 何でなのはが居るんだァァ?!」

>>682
長門「とっておきの話がある。」
銀時「おぉ、流石長門だな。」
長門「ある教導官が部下が無茶な動きをしたので砲撃による制裁を加えた。」
銀時「………長門、それこの付近で聞いた事あるぞ?」
なのは「有希、頭冷やそうか…。」
長門「頭を冷やすのはあなた。」(なのはの頭を掴んで)
なのは「ご、ごめん有希…って痛っ!」
銀時「長門の前ではなのはが可愛く見えるな。」

>>683
銀時「ちょ、待てェェェ!」
長門「リミッター解除。」
なのは「力が戻った! レイジングハート!セーットアップ!」
RH「Stanby Ready Setup」
なのは「ディバイィィン…バスターッ!!!」(ディバインバスターでダメージを与え)
長門「〜〜〜〜〜」(呪文のような言葉を早口で言えばバリア展開して銀時を護り)
銀時「っしゃあ!!! サンキューな、なのは、長門ォ! 最後は俺が決着つけてやるぜェェェ!」(マスターハンドに飛び掛る銀時)
なのは「エクセリオン…バスタァァァッ!!!」(エクセリオンバスターで銀時を巻き込んでマスターハンド撃破)
銀時「アッーーー!」

>>694
銀時「俺は木刀あるからいいわ。 長門、居るか?」
長門「貰っておく。」
なのは「それより銀さんよく無事だったね?」
銀時「つーか、魔力ダメージじゃ無かったら死んでたわ。 というよりなのは、何であそこでエクセリオン撃った?」
長門「修繕完了。」(錆びた剣を綺麗にし更に切れ味を向上させ)
銀時「長門、お前の場合そんな事しても不思議でも何でも無いな。」
なのは「流石有希だね。」

>>695
なのは「マリアさんが青ざめそうな国だね。」
銀時「じゃあ、巨大ゴキブリが大量発生した江戸にソイツらが来たら天国かもな。」
長門「流石にあの巨体をかじるとは思えない。」
銀時「まぁ…でも、アレじゃね?皆でかじりつくんじゃね?巨大リンゴみたいに。」
なのは「巨大リンゴかぁ…実際には無いけど有希なら作れるかもね。」
長門「問題無い。」

>>696
なのは「だって。 頑張るしか無いね?」
銀時「何?俺が菓子作れないとか思ってんの? 一応新八ん家でケーキ作ったからね俺。」
長門「その上坂田 銀時の両腕には握った寿司をパフェに変換させる能力がある。」
なのは「そっか…じゃあ、お手並み拝見かな?」

なのは「さて、今日は此処まで。 続きはまた明日だね。」

702 名前:ベジータ&上条当麻&朝倉涼子 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/09(Wed) 22:06
ベジータ「グズグズするな!!!もう、とっくに始まっているぞ」
当麻「結局戻れたんだな…悟空さんもベジータさんも」
朝倉「まぁあのままいたらある意味大変ですけどね…それじゃあ続きに行きますね。」

>>690坂田銀時&御坂美琴&マリア
朝倉「後、借金を踏み倒したり、人のお店で勝手に商品を食べたりする所ですかね?」
当麻「うわぁ…銀さんさすがにそれはフォロー出来ないよ俺でも」
ベジータ「フン、どうしよもないクズ野郎だな。」
朝倉「その中でも特に銀さんと土方さんは犬猿の中ですからさぞかし貸し借りはしてるのかもね」
当麻「確かに…トッシー事件や沖田さんのお姉さんの時にも何故か万事屋が関連してたな…」
朝倉「それぐらい仲がいいのよ」
当麻「あっ!やっぱり綾崎もそうだったんだな。分かる分かるぜ!!俺もそうだから」
ベジータ「そうやってお互いの悪い所を舐めあっているんだな…お似合いだな。本当に」

>>691フォンレイバー7&登太牙&キバット二世
ベジット「問題発言って分からないのか!!貴様は…」
朝倉「現に似てる人が多いから感覚がマヒするのかもね。」
当麻「やっぱり五代さんは大人だな…」
朝倉「まぁ技術と経験ではあっちが上ですから訳も無いわね。」
ベジータ「なーに、トランクスの奴も大抵はサボるからあまり気にするな。」
当麻「それって会社としてはどうなんだろう?」
朝倉「チッ!!!帰ってきたか…まぁそうですね。私がキョン君抹殺を独断でやる前は優等生でしたからね。」
当麻「今、聞きなれない言葉が聞こえたんでせうが…」

>>694
ベジータ「ほーう、これは大した剣だな。」(片手で大きな剣を見て)
当麻「でも、錆びてるから使えようも用も無いんじゃ」
朝倉「まぁそうですね。でも、こうすれば使える様になりますよ」(なにやら高速呪文を言い錆びた剣を手に当てると…)
当麻「!!?、見る見るうちに綺麗になってるし」
朝倉「ま、ざっとこんなもんね。じゃあ有難く頂戴するわね。ありがとう>>694さん」

>>695
当麻「てか、やめないかその話しここでも言うのも」
ベジータ「フン、下らん俺は昔、食べたことあるぜ!!」
朝倉「いや、無いからさすがに食べないわよって何でこっちみるんですか?」
当麻「まぁマリアさんなら間違いなくその場で気絶もんだな…」

>>696
当麻「ふぅ〜ん、とりあえず甘党である銀さんは喜びそうだな。」
朝倉「でも強制なんだね。」
ベジータ「ま、アイツなら好きそうな話しだな」
朝倉「現に作れますからねお菓子関連については」

>>697アルル・ナジャ
朝倉「あら、アルルさんじゃない久しぶりね…」
当麻「ま、その方が懸命だな。何故か知らないが朝倉はイカ娘の事がお気に入りだから」
ベジータ「フン、そんなに強いのかそのケロン人というのは」
朝倉「そういえばサブロー君見かけたわよ何とこのスレのキャラハンになったらしいわよ」
当麻「でも、一回悟空さんとベジータさんはケロン人と戦ったような気がするんですが…」

>>699
朝倉「世界を否定したら貴方は負けた事になるわね。」
当麻「だとしたらそれはそれで認めたくいないな」
ベジータ「ふん、負け犬には興味は無い!!失せろ」
朝倉「偉い言われようになるからもう少し頑張ったらどうかしら?」

朝倉「じゃ、今日は此処までにしとくわ。またね!!」

703 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/09(Wed) 22:17
ユーリ「んじゃ、今日も始めますか。」
ガイ「その前に>>679のレスだが、レス番号がズレているから・・・ズレたレス番号を皆の頭の中で脳内変換してもらえると助かるよ・・・」
エステル「なんかすいませんね・・・では、始めます♪」

>>682
ガイ「確かに今の季節にピッタリだが・・・そう簡単に怖い話なんて浮かばないぞ?」
ユーリ「いや、取って置きのがあるぜ。」
エステル「どんなのですか?」
ユーリ「昔・・・下町に居たある男が歩いていたら・・・ガルドを落としたんだ。」
ガイ「・・・それで?」
ユーリ「拾おうとしたらガルドは転がっていった・・・おかしい・・・なぜ勝手にガルドが転がって・・・」
エステル「その歩いている場所が坂道だったからじゃないんですか?」
ユーリ「・・・・・・」
ガイ「エステル、それは知っていても黙っておくべき事だと思うぞ・・・」
エステル「あ・・・ユーリ、ごめんなさい・・・」
ユーリ「・・・気にすんな、次行くぞ。」

>>683
ユーリ「わかった、意味不明な質問があったら削除依頼な。」
ガイ「まぁ、セブンとかが言っているように削除を待っている間に質問が溜まってしまうから・・・削除依頼を出すのもタイミングを見て出さないと大変になってしまうだろうな。」
エステル「ですよね。所で質問の方ですが・・・さっきから浮いているこの白い手袋は何ですか?」
ユーリ「これが乱闘を生みだした諸悪の根源か・・・一気に切り刻んでやる!!閃け、鮮烈なる刃!!無辺の闇を鋭く切り裂き、仇なす者を微塵に砕く!!
・・・漸穀狼影陣!!」(現れては消えを繰り返しながら眼では見えない無数の斬撃をマスターハンドにたたき込み、最後に物凄い勢いでマスターハンドを切り抜け、止めの斬撃を浴びせ、マスターハンドを倒した)
ユーリ「さよならだ・・・」
ガイ「俺達の出る幕はなかったみたいだな。」
エステル「流石ユーリです♪」

>>687 リッド・ハーシェル&魔剣士&サブロー
ユーリ「ああ、よろしくな。」
ガイ「ははは、そういってもらえると嬉しいよ。
もし良かったらまた手合わせ願いたいんだけど構わないかい?」
エステル「いえ、本当に匿ってもらって助かりました♪
所で、バンエルティア号の船長ってチャットなんですか?
・・・私、未だに理解できないんです・・・
女の子が海賊でしかも船長だという事が・・・」
ユーリ「ファラ?・・・ああ、あのお転婆娘か。
リッドも大変だな、あいつのお守りをずっとしていたんだろ?
・・・全く、ファラの奴・・・俺を厄介事に巻き込みやがって・・・
まぁ、その厄介事のお陰で俺もちょっと助けられたけどな。」
エステル「魔剣士さん達のレスを見るかぎり・・・わからない所は無さそうですから大丈夫ですね♪」
ガイ「みたいだな。じゃあ、これからお互いに頑張っていこう。」

ユーリ「っと、文字数の関係上一旦切るぜ。」

704 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/09(Wed) 23:03
>>691 フォンブレイバー7&登太牙&キバット二世
ガイ「ただいま、3人とも。すまないな、帰ってくるのが遅くなってしまって・・・」
エステル「これからまた頑張って行くのでよろしくお願いしますね♪」
ユーリ「3人とも初めましてだな。俺はユーリ・ローウェル。よろしく頼むぜ。・・・なぁ、なんで機械やコウモリが喋ってんだ?」ガイ「・・・やっぱりそこが気になるか・・・まぁ、その辺はすぐ慣れるさ。」エステル「あ、これはお土産です。皆さんで是非食べてみてください♪」
つヘリオードケーキ×人数分
ガイ「じゃあ、これからもよろしく頼むよ。」

>>692 孫悟空&リインフォース&古手羽入
ガイ「ああ、ちょっとしたアクシデントがあったけどなんとか視察を済ませて帰ってきたよ。」
エステル「はい、お互いに頑張りましょうね♪」
ユーリ「そっちの2人とは初めましてだな。俺はユーリ・ローウェル。よろしくな、リイン、悟空。」
エステル「プリン、喜んでもらえてよかったです♪
まだ欲しかったら私達の分を差し上げますので言ってくださいね♪」
ガイ「じゃあ、これからもよろしく頼むよ。」

>>693 綾崎ハヤテ&キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン
ガイ「それならよかったよ。皆が元気なのは俺にとって嬉しいからね。」
エステル「確かにそれだけ仲良くていつもくっついているのを見てると微笑ましいですね♪」
ユーリ「そういや、キラやハヤテとは初めて会うな。俺はユーリ・ローウェル。キラやハヤテの事ならガイやエステルから詳しく聞いているぜ。よろしくな。」
ガイ「ああ、是非とも子供達にも分けてあげてくれよ。きっと満足する事間違いなしだからね。」
エステル「あ、プリンを作ってくれたんですか?ありがとうございます♪」
ユーリ「お、美味そうだな。サンキュ、ハヤテ。」
ガイ「返答を終えたらいただくかな。ありがとう、ハヤテ君。」
エステル「ありがとうございます♪」
ユーリ「クッキーも喜んで貰えて良かったぜ。もし、もっと欲しかったら言ってくれよ。また買ってくるからな。」
ガイ「じゃあこれからもよろしく頼むよ。」
エステル「最後に・・・ハヤテさん、ユーリの声って氷室さんに似てませんか?(小声」
ユーリ「・・・(エステルの奴、小声で何を話してんだ?)」

>>694
ガイ「いや、俺には宝刀ガルディオスがあるから遠慮しとくよ。」
エステル「私には霊剣メリクリウスがありますから・・・遠慮しますね。」
ユーリ「俺も妖刀オニビカリや明星二号、ニバンボシがあるから遠慮しとくわ。」
ガイ「まぁ・・・でも、せっかくあげるって言っているから貰うとするかな。ありがとう、>>694君。」

>>695
ガイ「ゴキブリを丸かじり?・・・一体どんな国なんだ・・・」
ユーリ「おい・・・返答終わったらハヤテが作ってくれたプリンを食おうとしたのにお前が気持ち悪い話を持ってきたせいでせっかくのプリンがまずくなんだろ!」
エステル「・・・私、気持ち悪くなってきました〜・・・」
ガイ「は、早く次に行くぞ・・・」

>>696
ガイ「これは銀さん宛て・・・って、何をしているんだ君は;」
ユーリ「明日お菓子パーティーを開くって言うのに・・・今食ってたら後で食べれなくなるぞ。」
エステル「それをユーリが言いますか・・・」

ガイ「すまない、もう一回切るよ。」

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/10(Thu) 00:16
とれないボールがあるものか構えたミットが受け止める

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/10(Thu) 00:31
「変身!」
KAMEN RIDE!(カメンライド!)
DOBLE!(ダブル!)

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/10(Thu) 00:37
ゴキブリの怪人なのに
コックローチドーパントは以外と格好良かったな。

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/10(Thu) 02:00
タバコ下さい

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/10(Thu) 09:10
(ナツ宛て)
ナツ達なんだけどさ、3人での掛け合いで少し3行のレスが多すぎ
最低でも5行くらいはいってほしいと思う
あと答える質問の個数も10個以上に答えて欲しいと思う

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/10(Thu) 11:30
これから2on2のスマブラ勝負を始めます。
REDチーム(ロイ&悟空)vsBLUEチーム(アイク&べジータ)の最強キャラである勝負を始める。
(スマブラでは最強の筆頭であるロイ、アイクとこのオールスタースレでの最強筆頭である悟空、べジータの対決)

尚それが終わったらREDチーム(なのは&渡)vsBLUEチーム(士&モモタロス)の勝負となります。

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/10(Thu) 16:37
ヘッドスライディング

712 名前:モモタロス&上条当麻&リインフォース ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/10(Thu) 18:41
モモ「よぉ、当麻『とある魔術の禁書目録』第2期シリーズ製作が決定したんだってな!」
当麻「ど、どこからその情報を知ったのでせうか…」
リイン「良かったな。当麻これでまた脚光が浴びれるぞ」
当麻「また、お茶の間で不幸な目を晒されるんですね俺、ハァー不幸だ…」
モモ「おいおい、ここは喜ぶところだぞ。そんじゃ今日も質問に答えるか!」

>>704ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
リイン「ああ、紹介が遅れてたか…これは失礼をしたな。」
モモ「なにぃ!!!まだプリンがあるのか?俺はプリンが大好物だからな!」
当麻「本当にプリンが好きなんだなモモタロス」
リイン「プリンを見るとかなりはしゃぐみたいだ。自分の紹介時でも特にプリンが大好物らしい」
当麻「あ、初めまして俺上条当麻です多分、ガイさん達は知ってるかもしれないけどユーリには初対面だったよな。」
リイン「あの後夏海達に送ったところ大絶賛だったよ。これは夏海がお返しとして作ってくれてものだ受け取ってくれ。」
つ【ドーナツ箱入り】×3【ハーブティ】×3
当麻「夏海さん達かなり喜んでいたからな…」

>>706
モモ「おおっ!!!!お前士か?こんな所でなにしてんだ」
リイン「変だな、士は唯一仮面ライダーWには変身出来ないって言ってたはず」
当麻「そこは普通に「W」で良くねぇーか?それだとドゥベールになるぞ」
リイン「いや、これもダブルに入るらしいがやっぱり此処はこっちの「W」のほうがいいぞ」
モモ「お前、本当に士なのか?」当麻「まだ、葛藤してたのかよ!!」

>>707
当麻「でも、マリアさんにはお見せでない存在だな…」
リイン「だが、あれをゴキブリだと言わなければ何とか大丈夫なのだが」
モモ「どこがだよ!!!既に>>707が言っちまったから隠すようの施しもないな。」
リイン「まぁもし見かけたら倒せばいい事だな。」

>>708
モモ「てめぇ、ここをタバコ店か何かだと思ってるだろ!!!」
リイン「まぁいいではないか。何故か丁度タバコ1箱あるしな。」
当麻「何故、都合よくあるんでせうか?」
リイン「はい、どうぞ」(>>708にタバコを渡し)
>>708「ありがとう!!お姉ちゃんお兄ちゃん怪物さん」
モモ「俺は怪物じゃねーモモタロスだー!!」
当麻「いや、誰だって見たらモモタロスは怪物だろどう見ても」

>>710
リイン「案の序戦いが始まったが…」当麻「これ、早くもスマブラルール理解してないよな。あの人、」
(何を思ったのかべジータがロイとアイクをぶっ飛ばし)
べジータ「これで邪魔者はいなくなったぞ!!カカロットこれで思う存分暴れるな。」
悟空「本当にしょうがねぇーなべジータは…」
(超サイヤ人同士の闘いが激突する中6時間後)
悟空「今回もオラの勝ちだな。」
べジータ「クソッー!!!!もう一回だ!!カカロット」
(そう言い颯爽と何処かえと飛んで行き)
モモ「さて、やっと俺の出番か待ちくたびれたぞ」
リイン「ある意味此処からが本当のスマブラ勝負になりそうだな…」
(と、束の間士が反則紛い(DCD激情態になり)の技でなのはを追い詰め、最後はてれびくんの世界で見せたオーバーキルでなのはを倒し)
モモ「これが俺「達」の必殺技!!!ファイナルバージョン!」(超ボイスターズキックと渡=キバエンペラーの必殺技「エンペラームーンブレイク」が激突、お互い吹っ飛ばされた)
当麻「ちょ!!!これってスマブラ的にどうなるんでせう?」(結果:REDチーム、BLUEチーム1勝1敗となった)

モモ「ち、ちょっと一旦切るぜ…。」(かなりのダメージ喰らいながらしばしの休憩)

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/10(Thu) 19:02
アタックチャーンス!!!!!!

714 名前:リッド・ハーシェル&623&瀬川おんぷ ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/10(Thu) 19:03
リッド「よぉ!…え〜と、ラジオ…スイッチオン。」

623『はい、皆こんばんは〜!623の俺ラジオが、始まるよ〜♪
今回ゲストを呼んだんだ。なんと!チャイドル、おんぷちゃん。』
リッド「な、何だ!?…チャイドル?おんぷちゃん??」
623『皆は、知ってるよね?では、瀬川おんぷちゃん。どうぞ〜。』
オンプ『は〜い皆、元気にしてる?私は元気だよ。今日は宜しくね♪』

出典:お邪魔女どれみ
名前:瀬川おんぷ
年齢:内緒
性別:女の子
職業:学生、チャイドル
好みの異性:内緒
恋人の有無:いないの
好きな食べ物:なし
最近気になること:内緒
趣味:歌、ダンス
特技:フルート
苦手:靴下
決め台詞:プルルンプルン・ファミファミファ
将来の夢:有名なアイドル
備考:小学3年の時、魔女見習いになる
ライバル魔法少女だったが、次第に打ち解けた
仲間達に一言:私も頑張るわ
住人として:瀬川おんぷを宜しく
名無しに一言:応援に答えるね

オンプ『トークを始めるね♪今回は、>>684の件で…いつもと違うの?』
623『そうだよ〜。掴みのポエムは"毎度"だから、飽きたと思う。
ってな訳で、今回は変えてみたってみた。気に入ってくれたかな?』
オンプ『皆からの質問を私達が、お返事をしていくの♪宜しくね☆』

>>694
オンプ『何か届いたみたい。…錆びた剣…?えーと…。どうしよう??』
623『うーん。これ、俺がもらおうかな。これもきっと縁だよ♪』
リッド「ラストフェンサーがあるしな〜。…悪いけど、俺はいらねぇ。
何かお前…いらない中古、押し付けてるような感じがするぞ…。」

>>965
オンプ『…気持ち悪い…。ごめんなさい…コメント、無理だわ…。』
623『おんぷちゃん大丈夫?顔色が、悪い気がする…仕方ないかな。
俺も、ちょっと驚いた。でも何か、面白そうだね。その人を見て
みたいと思った。一体どんな国なのかも、興味が出てきたんだ〜。』
リッド「…気分悪くなって、当然かもな…。俺もそれは、食べねぇ。」

>>699
623『凄い質問が来てるね〜?やめときなさい。ってとこかな〜??』
オンプ『何か怖い…。どうして、そんな事を言うの?…駄目だよ…。』
リッド「お前…まさか…ネレイド…なのか…?確認する必要あるよな。
でもあいつはエターニア狙ってたから、ここにいるはずないか…?」

>>696
623『今、思ったけど…銀さん糖尿じゃなかったっけ?…良いか。』
リッド「マジか!?良くねぇよ!銀さんが病気になったら、大変だろー!!」
623『この辺りで一曲、かけようか。折角だから、おんぷちゃん。』
オンプ『は〜い♪じゃあ…"すぃーとそんぐABC"っていう歌だよ☆』

A!あまーいアップルパイ♪ B!びっくりビスケット♪
C!しっとりシュークリ〜ム♪ D!どっきりド〜ナッツ♪
E!えっへんエクレア〜♪

リッド「腹減る歌だな…ってか、腹減ってきた…。干し肉食べよ…。
おっと、その前に。歌ってるし、ここで一旦区切る!続きはすぐ。」

715 名前:リッド・ハーシェル&623&瀬川おんぷ ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/10(Thu) 19:05
リッド「あ、歌が終った。」
623『以上が、曲名"すぃーとそんぐABC"だよ〜。ありがとう。
じゃあ、残りの質問へ…次に移ろうか。おんぷちゃん、お願い。』
オンプ『じゃあ、皆。続きを始めるよ〜☆』

>>700 >>706
オンプ『仮面ライダーね!』
623『え、そうなんだ。おんぷちゃん、助かるよ。』
オンプ『てへ☆ちょっとなら分かるわ。クウガのファイナルライド。
その正式名称が、"アルティメットクウガゴウラム"…なのよ。』
623『へぇ〜。じゃあ、>>700の名前は…その略称ってとこかな?』
オンプ『もう一つの方は、ディケイドとWの話なのね。そっちは…。』
リッド「…もう…ぜ、全然…俺には、分からねぇよ…。」

>>705
623『野球の話かな。内容から…夢は甲子園って、感じがするよ。
野球って有名だし、漫画も、沢山あるね〜。タッチとかそうかな?』
オンプ『私、応援するね♪努力すれば…必ず夢が叶う。頑張って〜!』
リッド「野球なら、確かに知ってるな。でもこれ…他の奴は答えない
かもしれねぇぞ。キラが何か言ってたろ、微妙にそれな気がする。」

>>707
623『これも、仮面ライダーの話なのかな?…俺は詳しくないんだ。
えーと。おんぷちゃんはどう思う…って、どうしたの!?大丈夫?』
オンプ『ごめんなさい…ノーコメント…>>965の話を、思い出したわ。』
リッド「確かにあれ、強烈な印象だよな。ってか、答らえれねぇ…。」

>>708
リッド「タバコ??…あ、あれか。俺は持ってねぇし。」
623『売ってないの?あ。もしかして君は、未成年者?タスポが
ないと買えないよね。でも俺も、吸わないから持ってないな〜。』
オンプ『吸っちゃったのね。その機会に一度、我慢してみない?』
623『まぁ、禁煙は勧めるけど…コンビニ行けば、終わりかな。』
リッド「…駄目じゃん…。」

>>710
623『おぉ!これは、面白くなりそうな試合だね〜!!果たしてこの
勝負の行方…俺には、想像出来ないよ。勝利の女神はどちらに、
微笑むだろう?おんぷちゃんは、今回の結果分かりそうかな…?』
オンプ『それは、勿論…決めれない♪どっちも、頑張って〜!!』
リッド「俺も気になるな〜。どっちが負けるか…確かに難しいぜ。」

オンプ『これで全部かな?皆、また質問してね☆』
623『以上。今日のゲスト、瀬川おんぷちゃんでした〜♪お疲れ様。
今日はラジオ聞いてくれて、ありがとう!そのつもりは、なかった?
まぁ、そう言わずに…今日のラジオは終了。じゃあ、またね〜♪』
リッド「終わったのか?でも、まだあるから。ここで一旦区切るぜ!」

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/10(Thu) 19:19
おんぷちゃんって最初は敵だったんだっけ?

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/10(Thu) 19:23
(リッド宛て)
リッド達なんだけどさ、キャラハンからの受け答えは最低限守ってくれないか。
他のキャラハンが質問してるんだからさ
ちゃんと答えようよそれがマナーなんじゃないの?

718 名前:リッド・ハーシェル&瀬川おんぷ&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/10(Thu) 19:30
サブロー「今、戻って来たよ。」
リッド「遅いって。もう名無しへの回答は終ったぞ。」
オンプ「こんばんは。これから宜しくね♪」
リッド「えぇぇ〜〜〜〜!?」
サブロー「分かった。じゃあ始めよう!」

>>685 ナツ・ドラグニル&トリコ&相楽左之助
サブロー「こんばんは。僕達は…最近来た、新しく参加者達だよ。」
オンプ「はじめまして。これから参加をしてくので、仲良くしてね。」
リッド「俺はリッド。当たり前だけど、頑張るから宜しく頼むぜ。」

>>691 フォンブレイバー7&登太牙&キバット二世
リッド「おう、これから宜しく。そうなんだよ…魔剣士やサブローも、
俺と同じ声なんだよな。何か知らねぇけど、こうなっちまった。」
オンプ「宜しくね。あ、先に…私は、ちょっと来れない時があるの。」
サブロー「おんぷちゃんは、チャイドルはだもんね。忙しい訳だよ。」
リッド「ふ〜ん?ま、俺が来るからな。今は特に、問題はねぇだろ??」

>>692 孫悟空&リンンフォース&古手羽入
サブロー「名前間違えてる?あ、本当だ。ごめん…次回は気を付けるよ。
言ってくれて良いのに。間違えて覚えたら、困るとこだったし。」
リッド「あぁ、新人だ。こっちこそ宜しく。…悟空は宇宙人なのか!?
サブローと魔剣士って、謎が多いんだよな…。不思議な奴等だぜ。」
オンプ「こんばんは〜。はじめまして、今日参加したの。宜しくね♪」
サブロー「宇宙人の友達??…あ、クルルの事?うん、まあね〜。本人は
否定するけど、仲良いよ。一時期なら、同居してた事もあったし。」

>>693 綾崎ハヤテ&キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン
サブロー「ラクスは来れないからって、俺が代わりにここへ来たんだ。
…なーんてね♪アスランのパロ多いからさ、もう慣れちゃった。」
リッド「キール!?って、人違いだった…。そっちも間違えたんだな?」
オンプ「…何か凄い…。あ、はじめまして。こちらこそ宜しくね。」

>>697 アルル・ナジャ
リッド「はじめまして…だな。俺達新入りなんだ。これから宜しな。」
オンプ「私もカーバンクルが、可愛いと思う!いつか、見せてね。」
サブロー「アルルちゃん、その…クルルは…?ちょっと気になった。」
リッド「サブローは、そいつのパートナーだもんな?」

>>703 ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
オンプ「はじめまして。これから、宜しくお願いします♪」
サブロー「認めてもらって良かった。2日目だから、まだ不安かな。」
リッド「ああ、ガイは強いぜ。そうだな、良い勝負だったし。俺も
また戦ってみたいと、思ってたとこだ。今度は、負けねぇからな。」
サブロー「凄そうだね。僕も見物しようかな〜。」
リッド「チャット?ああ、本当に船長だぜ。俺も未だに分からねぇ。
エステルがそう思うのも、無理ないよなぁ。俺より子供なのに。」
オンプ「女の子が海賊の船長…凄いのね。」
リッド「やっぱり、ユーリを振り回してたか…。あ、まぁ…助かる
事もあったよな。付き合い長いから慣れてきたかも。いつの間にか
当たり前になってたんだ…でも、大変が多かった気がするぞ…。」

リッド「キャラハン宛があったからな。新たに質問来たけど、次回に
する事にした。だから今日は、これで終わりっと。…じゃあな〜。」

719 名前:リッド・ハーシェル ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/10(Thu) 19:50
レス消費して悪いな。とんでもない意味になってるからさ、訂正
させてくれ。キャラハンに答えてから、終了って言いたかったんだ。

>>718の訂正
キャラハン宛があったからなそれだけ答えて終了しようと思う。
新しい質問来たけど、それは次回。今日はここまで。じゃあな〜。

720 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/10(Thu) 20:11
ユーリ「やべ、一旦切るつもりが1日経っちまった・・・お菓子パーティーの誘惑はこぇーな・・・」
ガイ「すまないな、皆。じゃあ、気を取り直して返答を開始するよ。」
エステル「では、スタートです♪」

>>699
ガイ「・・・やれやれ、ヴァンみたいな考えを持つ奴だな。」
ユーリ「世界を否定する=現実から逃げてると同じもんだぜ?」
エステル「何があったんだか分かりませんが・・・
現実から目を反らすような真似をしていけません!
どんなに嫌な現実でも、逃げなければ必ず転機は起きる・・・です。」
ガイ「エステルの言う通りだ、君がどんなに辛い現実から逃げてきたが知らないが、逃げなければ必ず良い事が起きる。だから、現実から逃げるのだけは辞めてくれよ?」

>>700>>706-707
ガイ「仮面ライダーに出ている人宛てだな。」
ユーリ「気のせいか、俺達の世界に関しての質問が全く来ないのに、どうして仮面ライダー関連の質問が多いんだ?」
エステル「・・・仕方ありませんよ、テイルズはあまり知られてないから質問も少ないんです・・・」
ガイ「でも、リタが居た時にはバンバン来たんだが・・・」
ユーリ「・・・・・・」
エステル「ぐ、愚痴っても仕方ありません・・・次に行きましょう。」

>>708
ガイ「煙草なんて持っていないんだが;」
ユーリ「んなに煙草が欲しければ雑貨屋にでも行けばいーじゃねぇか。
ま、お前には多分売らないだろうがな。」
エステル「そうじゃなくて・・・煙草は吸うと不健康な体になってしまいます!・・・もし、そんな事になったら私は心配・・・です・・・」
ユーリ「エステルに心配してもらいたくなって益々煙草を買う気になっちまったみたいだな。>>708は。」
ガイ「・・・なんだそれ・・・」
エステル「私に心配してもらいたくなって煙草を買うような人は心配しません!」
ユーリ「お、諦めたか。」
ガイ「・・・なんだかなぁ・・・」

>>710
ガイ「なんだか大変な試合になりそう気がするんだが・・・気のせいか?」
ユーリ「・・・いや、気のせいじゃねぇな。ベジータの奴・・・仲間もろともロイをぶっ飛ばしやがったぞ。」
エステル「案の定、悟空さんが勝ちましたけどね。」ガイ「もう一戦の方は・・・なのはさんが全く手出し出来ずに戦闘不能になってしまったみたいだな・・・」
ユーリ「渡とモモタロスは同士討ちみたいだな。」
エステル「・・・この戦い、何れか私達にも出番が来るんでしょうか?」
ガイ「・・・来たら来たでなんか嫌だな・・・」

ユーリ「わりぃな、一旦切るぜ。」

721 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&キラ・ヤマト ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/10(Thu) 20:14
銀時「打った文消えやがったァァァ!」
キラ「空に弾けて消えて行く星達に惑わされない〜♪」
ハヤテ「何かキャラソンの通りになってますね…答えましょう!」

>>698フォンブレイバー7&登太牙&ヒビキ
キラ「そうだね。 でも、デスティニープランが実行されていないから彼らはマダオで居られるんだよね。」
銀時「議長ォォォ! デスティニープラン実行しやがれェェェ!」
ハヤテ「でも、それ遺伝子でそれに相応しい事を全て決めてしまいますから万事屋じゃなくてどこかの私兵になると思いますよ?銀さん…。」
銀時「実行されなくて良かったわ。 それと、なのはとハヤテの入浴シーンはバッチリあるらしい。」
キラ「一度マリアやナギとも入ってるしね。」
ハヤテ「お嬢様のはそのちょっと訳がありますし、マリアさんのは夢じゃなかったんですか?!」

>>699
銀時「何奈落の花か?奈落の花なのかァ?」
ハヤテ「変えようとは思わないんですかね…。」
キラ「明日が欲しいんだ! どんなに辛くても変わらない世界は嫌なんだ!」
銀時「でもな、キラ。 それしたらお前だけニー…」
キラ「僕は戦う! 覚悟は…ある!」
ハヤテ「だから何の覚悟だから言ってくださいよ!」

>>702ベジータ&上条当麻&朝倉涼子
キラ「後はパトカー盗んだりとか映画館や銭湯で騒いだりとか…」
ハヤテ「なんていうか…銀さん、大人になってください。」
銀時「って言われてもどうしてもやめらんねぇんだよな! 少年ジャンプ!」
ハヤテ「何現実逃避してるんですか! だからお嫁さんもらえないんじゃないですか!」
キラ「何だかんだで仲いいんだよね…新八の事があるから局長も認めちゃってるし。」
ハヤテ「ええ、当麻君は分かってくれるんですね。 今度何か作って持って行きますよ。」
銀時「いや、ベジータお似合いって何? 付き合ってんの?あの2人付き合ってんの?」
キラ「そうだとしても違和感無いね。 ハヤテの手作りお弁当を当麻に…このゲームで当麻を使ってハヤテを攻略してみようかな…?」
銀時「よし、やっちまえ! つーか、もう当麻×ハヤテってアリだな。 なのは×フェイトみたいなノリで。」
ハヤテ「って何2人で勝手に話し進めてるんですか!!! 僕にそんな気はありませんよ!」

>>704ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
キラ「ヒカリはあまり長い間唯にくっつかれてるとちょっと困るみたいだけどね。」
銀時「まぁ、この時期暑いしな。 それと、ユーリとは初対面だな。万事屋銀ちゃんを経営してる坂田 銀時でぇ〜す。よろしくゥ!」
ハヤテ「銀さん、何でノッてるんですか…。 それと、クッキーについては皆さん喜んでましたよ?」
銀時「つー訳でおかわりよろしく!」
キラ「銀さん、少し自重した方がいいよ。」
ハヤテ「え?氷室さんの声にですか? 言われてみればそんな気がしなくも無いですね…あれ?本当に氷室さんだったら僕戦わなきゃいけないんですか…? 僕まだ必殺技が完成してないんですけど…。」(エステルと小声で話しつつ青ざめ)

>>707
銀時「そりゃそうだろうな。 あの赤い彗星の後ろ姿だってゴキブリだしな。」
キラ「だからこそ撃たなきゃいけないんだ!」
銀時「キラ、話の途中だ。 つーか、ゴキブリになって意味あんのそれ?」
ハヤテ「まぁ、元は何でもいいんでしょうね…マリアさんにとってはかなりの強敵だと思いますけど…。」

銀時「は〜い、そんじゃ一旦CMで〜す。」

722 名前:高町なのは&御坂美琴&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/10(Thu) 20:46
美琴「にしても…2人とも本当、似てるわよね…。」
なのは「そう?」←ユーノ及びクロノの想いスルー
ヒカリ「あたしとなのはさんが?」←ケンゴ及びコウヘイの想いスルー
美琴「私から見ればそっくりだと思うけど…。 とにかく、返答続けるわよ!」

>>708
なのは「おかしいな…どうしちゃったのかな…。」
美琴「なのはさん、その必要無いですよ。 黒子に今頼んでおきましたから。」
(その後黒子が到着し>>708を拘束、一件落着した。)
ヒカリ「そういえば美琴、お姉様って?」
美琴「ああ、黒子がそう呼んでんのよ。 でも、その度に過剰なセクハラされてね…平沢さんの比じゃないわよ?」
ヒカリ「美、美琴も大変みたいね。」

>>710
なのは「出番かな。 行くよ、レイジングハート!」
RH「All Right.」
美琴「どうなるのかしらねこの対決…。」
ヒカリ「あれ? なのはさんって有希にリミッター付けられてるんじゃ…?」
美琴「………そうだったわね…。」
なのは「思うように力がはいらな…」(その瞬間士の最強技で叩き落される)
ヒカリ「トゲキッス! なのはさんを助けて!」(ボールからトゲキッスを出してなのはを受け止めて地上に降ろす)
なのは「リミッターかかってるの忘れてたよ…ありがとう、ヒカリ。」
美琴「って喋っちゃダメじゃないですか! 今、長門さんに来てもらってますから。」
(その後長門の仙豆噛みつきでなんとかなのはは回復した。)

>>718リッド・ハーシェル&瀬川おんぷ&サブロー
ヒカリ「凄い!キラさんのボケをあっさりと答えちゃうなんて!」
美琴「ってゆうかあれボケだったの?」
なのは「おんぷは魔法少女なんだね…しかも小学3年生の時って私達と同じだね。」
ヒカリ「なのはさんとフェイトさんとはやてさんは丁度その頃魔法が使えるようになったんですよね?」
なのは「そうだよ。 あの頃はジュエルシードや闇の書事件とか色々あったけどだからこそ今があるって事なんだよね。」
美琴「フェイト執務官が育ててる子供達も10歳からだし結構近いわよね。」
なのは「エリオとキャロか…そうだね。 ちなみにティアナとスバルは16歳。皆立派に成長してるよ。」
ヒカリ「でも、おんぷってあたしと同い年くらいでチャイドルかぁ…何か憧れちゃうなぁ。」
美琴「そういうヒカリさんもファッションコンテストで優勝したり、ポケモンコンテストで準優勝だったりするしどっちも凄いんじゃない?」
なのは「じゃあ、1つだけ教えておくね。 キャラハンの返事だけをまとめるのはやめた方がいいよ。 質問と混ぜて答えてみよう!」

なのは「とりあえず此処までかな? また質問溜まったら答えるよ!」
ヒカリ「そういえば此処船の上なんだけど、なのはさんと美琴はどうやって来たんですか?」
美琴「まぁ、私は磁力で船に張り付いてそこから歩いてきたけど?」
なのは「私は飛んで来たよ。 船に追いつくなんて簡単、簡単。」

723 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/10(Thu) 21:08
>>712 モモタロス&上条当麻&リインフォース
ユーリ「別に気にすんなって、俺だって紹介が遅れたりしていたんだからよ。」ガイ「ははは、相変わらずモモタロスはプリン好きだな。」
エステル「じゃあ約束のプリンです♪どうぞ♪」
つダングレストプリン×20箱
ユーリ「っと、当麻とは初めて会うな。俺はユーリ・ローウェルだ。よろしく頼むぜ。」
ガイ「夏海さん達も喜んでいたか・・・良かったよ。」
エステル「あ、ドーナツとハーブティーありがとうございます♪」
ユーリ「サンキュな。
・・・所で当麻って幻想殺し(イマジンブレイカー)が使えるんだよな?
・・・だったらちょっとした実験してぇんだが・・・良いよな。・・・ってか断らせねぇぜ。(黒笑」
ガイ「何を目論んでいるだか知らないが程々にしとけよ・・・」
エステル「もし危険を察知したら私の所に逃げてくださいね。私の出来る範囲で助けますから♪」

>>716
ガイ「これはおんぷさん宛てだな。」
ユーリ「女が敵になるシリーズって色々あるのな。」エステル「あんなに可愛らしい女の子が敵になるなんて・・・世の中は残酷ですね・・・」

>>718 リッド・ハーシェル&瀬川おんぷ&サブロー
ガイ「お、初めて会う娘がいるな。俺はガイ・セシル。よろしくな、おんぷさん。」
エステル「私は次期皇帝候補の皇女、エステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。エステルと呼んでくださいね♪」
ユーリ「俺はユーリ・ローウェルだ。よろしくな。」エステル「大丈夫ですよサブローさん。返答は直ぐに慣れますから安心してください♪」
ユーリ「後、>>717が言っている事に気をつければ良いから頑張れよ。」
ガイ「そうか、リッドの方はやる気みたいだな。・・・でも、俺だって負けないぜ?テイルズ界最速の足を持つ男なんだ。
リッドの攻撃直後の大きな隙を狙ってまた勝たせてもらうからな。」
エステル「やっぱりチャットは船長なんですね・・・驚きです・・・あんなに小さな女の子が船長だなんて・・・
あ、でも私達の仲間に居たパティも確か船長だったような・・・」
ユーリ「・・・確かに大変の方が多かったな。
ロイドやコレットに自分が腹痛を装って俺が不意討ちかけるって言っていた癖にコレット達を守ったりよ・・・
スリを退治してやったらなんか勝手に見込まれて腕試しを仕掛けられたり・・・マジで大変だったぜ・・・そんなトラブルに慣れちまうお前ってすげーのな・・・」

>>721 坂田銀時&綾崎ハヤテ&キラ・ヤマト
エステル「そうなんですか?・・・やっぱり仲が良くても長い時間抱き付いていると嫌がってしまうんですね・・・」
ユーリ「そういや、銀時とは初めて会うな。俺はユーリ・ローウェル。甘党同士仲良くしようぜ。」
ガイ「そうか、プレゼントしたクッキーが喜んでもらえて良かったよ。」
ユーリ「っと、銀時ならそういうと思って買ってきたぜ。」
つベルケンド産生クリームたっぷりクッキー(箱入り)×20
ユーリ「他にも色んな甘いもんを買ってきたから食いたくなったら言ってくれよ。」
エステル「・・・やっぱりそうでしたか。・・・だけど大丈夫ですよ。必殺技が無くてもユーリの技を見て盗めば良いだけですし・・・怪我したら私が治療してあげますよ♪(小声」
ガイ「というわけで頑張ってくれよ。
・・・これはユーリ戦用に使う木刀だからな。・・・じゃあ、健闘を祈るよ(小声」
つ木刀
ユーリ「・・・(何してんだあいつら・・・)」

ガイ「ふぅ、これで全部だな・・・」
エステル「じゃあまた溜まり次第、来ますね。」
ユーリ「んじゃ、またな。」

724 名前:マルス&ロイ&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/10(Thu) 21:12
アイク「この三人で答えるのは久々だな…。」
ロイ「久しぶりというより今までは用事を含んでFEメンバー三人で答えてなかったからね。」
マルス「今日は久しぶりのFEメンバーで答えるよ♪」

>>613
ロイ「それは面白そうだね!」
アイク「ディケイドが実写からアニメ化か…。確かにそれならいいかもな。」
マルス「ケロロだったらどうなるのかな?」
ロイ「やっぱしフェイト達も言ってるけどCGになるのかな?」
マルス「CG版のケロロか…それも見て見たいな…。」

>>615
ロイ「僕達はそんな事言ってない…それに僕たちは貴方とは今日が初対面だ。」
マルス「僕も君が誰なのかは分からない。」
アイク「それにしても>>615は誰にその事を言うつもりだったんだ?」
ロイ「……分からない。でも此処の人たちじゃ無いみたいだよ。」

>>616
ロイ「直人の欠点は場の空気を読めない事と常識がない事かな…。 でも本人はやる気はあるんだけどね!暫く一ヶ月は練習スレで練習するみたいだよ。」

>>619 平沢唯&ヒカリ&フェイト・T・ハラオウン
ロイ「君がヒカリちゃんだね?僕はフェレ家の公子のロイだよ。宜しく頼むね!」
マルス「同じく僕はアリティア王国の王子のマルス♪」
アイク「ルージがキャラリセになったみたいだが、ミロード村の祭りはどうなるんだ?」
ロイ「そうだよね…。ミロード村はルージ君の故郷だ!主催者であるルージ君がキャラリセになってはミロード村がどうなるかが問題だね。」
マルス「それは良いね唯ちゃん!そうだ!君の家でギターの練習しても良いかい?まだまだ僕も未熟なところがあるからね♪ 夏美ちゃんが良いって言ってたよ!これで夏美ちゃん&ヒカリちゃんのツインボーカルが出来そうだね♪」

>>620
ロイ「二つの僕は「若き獅子」かな」
マルス「スマブラのキャッチコピーで来たか!僕は「紋章の王子」だよ♪…でも僕とロイはキャッチコピーが2つしかないな…」
ロイ「アイクさんはどうなんですか?」
アイク「俺は「両手剣を片手でふるう、豪腕の持ち主」と「肉好き」と言った所か!」
マルス「「肉好き」って所でキャッチコピーとでも言えるのか…。」

>>621
ロイ「君達いくら何ともやりすぎだよ。」
マルス「定番というよりもはやスマブラに出てくるサンドバッグみたいに的にされてるよ。」
アイク「まだ後の質問なんだが、マスターハンドとの対決で銀時だけ強制参加みたいだったらしいが…。」
ロイ「後で僕たちも加入して銀さんを助けようよ!」

>>631
ロイ「それは直人の事だが、やっぱり一ヶ月は練習スレで練習するからね。」
マルス「一ヶ月経てば此処に復帰するよ。」
アイク「あいつが練習スレに行ってからもう何週間ぐらいたったんだ?」
ロイ「三週間近くは経ったと思うよ。…って事はあと一週間でもう一ヶ月か…。」

>>634
ロイ「炭酸水?僕たちは頼んでないよ…。」
マルス「そーだ!!カキ氷のシロップを使ってこれでソーダを作ろうよ♪」
アイク「この時期は結構飲み物が必要な時期だ!そーだな…。メロンにシロップを入れればメロンソーダ、いちごにシロップをいちごソーダか!ようし、じゃー作るか!」
ロイ「(…今二人の言葉に駄洒落が入ってたような…そこは気にする事無いか!)」
(三人は炭酸水でメロンソーダ、いちごソーダを作った。)
ロイ「やっぱしおいしいねこのメロンソーダは!」(美味しそうに飲む)
マルス「このいちごソーダだってそーだよ!」(美味しそうに飲む)
ロイ「マルス寒いよ…」

>>635
ロイ「キバット三世とは懐かしいね!」
マルス「僕たちが始めてきた第4弾に三世が居たからね♪」
アイク「俺達の一言は元気にしてるか」

>>636
アイク「俺は負ける分けには行かんぞ…。」
ロイ「そうだよね。此処で諦めちゃ何もかも無になっちゃうからね!」
マルス「僕もロイと同じだよ♪」
アイク「肉の大食い対決で負けてたまるか!!!!」
ロイ「…ってそっち!!!」
マルス「肉の大食い対決なんてやってるのかな?」

ロイ「一旦此処で切りますね!」

725 名前:門矢士&光夏海&古手羽入 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/10(Thu) 21:32
夏海「士君、どうして>>710主催のスマブラ勝負で激情態になったんですか!!
    しかもあのスーパー1とカブトを瞬殺した技を使いながらのオーバーキルってありえないですよ!!」
士「俺は全ての破壊者だ!!障害になるものは真っ向からぶっ潰すだけだ!!」
羽入「答えになってないのですよ…」夏海「ハァー士君に聞いた私がバカでしたよ…。」

>>714>>718リッド・ハーシェル&瀬川おんぷ&サブロー
羽入「おしい!!!「リンン」じゃなくって「リイン」なのですよ!!」
士「まぁ俺達もたまーに他のキャラハンの名前間違えるがやっぱりそのままってのは良くないよな〜」
夏海「紹介が遅れましたね。光夏海と言います。よろしくねリッドさん、おんぷちゃん、サブロー君」
士「へぇーお前魔法少女か…どっかの魔砲少女とは大違いだな…。」
羽入「士、メッなのですよ!!なのはが聞いてたらどうするのですか!!」
夏海「そういえばこのスレには私とは違う名前ですが夏美ちゃんがいますからね…」
士「確かそいつカレーが大好物なんだってな。カレー大好きな蛙って聞いたことないな…。」

>>716-717
士「これは…瀬川宛てだな。」
夏海「>>717の奴は解決されたみたいですね。」

>>721坂田銀時&綾崎ハヤテ&キラ・ヤマト>>722高町なのは&御坂美琴&ヒカリ
羽入「なんというかスマブラ勝負ではなのは惨敗でしたね…」
夏海「本当にすみません!!!まさか士君が激情態で応戦するなんてあれになったら
    どんなライダーも破壊されカードにされちゃうぐらい危険なのに…士君たっら」
士「さすがの魔導戦士(なのはの事)さんもクロックアップからのインビジブルからのオーバーキルはさすがに堪えられなかったか。」(ベジータ風に言う)
羽入「それにしても銀時は最低ですね…主人公として有るまじき行為なのですよ」
士「現実逃避してる時点でもう人生の終焉感じてるかもな。」
夏海「お似合いってそう言った意味ではないですよさすがの当麻君も男の人とは好きになりませんよ」
羽入「でも、今そういうのが流行ってるらしいですね。(BL、百合的な意味で)」
士「坂田の奴、なのはとハヤテ、ついでに御坂のトリプルコンボで宙を舞ったか…」
羽入「この際美琴が銀時を制裁に加わったところは大目に見るのですよ」
士「ところで御坂お前も出るんだよな。禁書目録第二期には…」

>>723ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
士「モモタロスの奴喜んで食べてやがるよ…」
夏海「ついでに羽入ちゃんもですけどね。」
羽入「あぅ〜このダングレスプリン美味しいのですよ〜」(満足そうにプリンをほう張り)
士「こいつの胃袋はどうなってるんだが、まぁあの甘党祭りでは第1位を記録した奴だからな…」
夏海「ついでにモモタロスは第6位ですけどね。」
羽入「あぅあぅあぅなんかユーリがどっかの怪しい勧誘者に見えてくるのですよ…」
士「チッ仕方がねぇーな。モモタロス出番だ」(危険を察知しモモタロスを突き飛ばし当麻に憑依させ)
夏海「案の序ユーリ君をぶっ飛ばしましたか…一応士君なりの手助けですね。」

士「ふぅーとりあえず此処までかな。」
夏海「そうみたいですね。」
羽入「では、質問が溜まり次第また来るのですよ」
士「つう訳でまたな!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)