掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:DgaSJdUM 投稿日:2012/09/08(Sat) 00:06
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立十周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
十周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月8日〜9月30日
    ※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■第2会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう

 【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、 即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない

■他人を不快にさせるようなことはしない

■参加キャラハンへ

・初参加の際の必須事項
 『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

 引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆キャラハンのレスは『1日10人分まで』
 
☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し、相槌だけ…などの超短文ではなく
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK


■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を


祭スレの運営、質問、トラブル対処、「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。

179 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/15(Sat) 23:30
>>131 ギュンター
へぇ、キミも格闘家なんだぁ……。
ボクの友達にもルルーっていう格闘家のお姉さんがいるんだケド、
やっぱり使う技は全然違うんだろうねぇ。
……ところで関節技とかだったら、やっぱり人間と恐竜だとかけ方も全然変わるのかな?
ルルーとどっちが強いんだろう?☆

>>132>>151 幸村くん
(おぉっ、な、なんかやたら気合いの入った人だ……ι
 ボクの世界ではあんまり見かけないタイプ…?いや、ファイヤーエレメントに近いかも)
えっと、ボクはアルル。よろしくね。ねぇねぇ、そんなに炎を振りまいて熱くない?
ボクの世界にぞう大魔王ってヤツがいてね、ぷよSUNの時は地面が沸騰するくらい
炎を振りまいて大変だったんだケド…、キミもお祭りで火事なんか出さないでよ?ι
ボクのコールドの魔法で涼しくしてあげようか?

>>136
へぇ〜、金平糖の魔物?どんなんだろ?ちょっと見てみたいなぁ……。
って、なんか違うのが出てきた!?
……ど、どうやらお祭りに来た人相手に選挙活動してるだけで、
人を襲うつもりはないみたいだから、そっとしておこうι
【その後、金平糖の化け物はカーくんのおなかに収まったとか】

>>139
神社だって!お参りしていこうか、カーくん!
とりあえずお賽銭入れて……早く立派な魔導師になれますように……。
カーくんは何かお願いした?え?カレーが食べたい?いつも作ってあげてるじゃないかぁ。
ところで、おみくじとかはないのかなぁ?

>>140
おやっ、打ち上げ花火をやるんだね?ボクもボクも!
やっぱり打ち上げ花火って、点火するときドキドキするよね?
あれ?みんな、ものすごぉーく距離開けてるケド…そ、そんなキケンな花火なの?ι
みんな離れちゃったら点火する人がいないよぉι
なら、ボクがこっからファイヤーの魔法で点火すれば誰も近づかなくて済むよ。
加減を間違えないようにしないと……あと、よぉっく狙って……ファイヤー!
よしっ、成功!たぁーまやぁー!!すごぉい、ぷよぷよの形の花火だ☆

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/16(Sun) 00:21
わた菓子って雲みたいだよねぇ…

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/16(Sun) 00:40
ここにたくさん人がいるって聞いたんで、大道芸しにきたんっす。
寄ってらっしゃいみてらっしゃーい! 俺様のマジックショーがはじまるぜ!

182 名前:浦飯幽助 ◆do0UR2Y. 投稿日:2012/09/16(Sun) 00:49
あーここか名無しのヤローが言ってた祭ってのは

たしかにここで屋台出せば人は来そうだな…んじゃ早速…あん?なんだてめーら?

なにぃ?店を出すなら身分証見せろだぁ?身分証ねー……中学の頃の学生証でいいか?


【幽☆遊☆白☆書】全員かかってこいやーッ!!【喧嘩上等】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=342541488&imode=true#bottom


……いやーまさか通じるとは思わなかったぜ…意外に言ってみるもんなんだな

さてと…んじゃ早速商売はじめるべさ

……しっかしスゲー人だな

めんどくせーから話しかけてきた奴だけ挨拶すりゃいいや

オレはひっそりとここでラーメン屋やらしてもらうぜ


へいいらっしゃい!!

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/16(Sun) 01:01
おお、ゆうちゃん俺の要望聞いてくれたのか
向こうのスレで書くとルール違反になるからここで礼を言っておく
んで早速塩ラーメン一つ

184 名前:浦飯幽助 ◆do0UR2Y. 投稿日:2012/09/16(Sun) 01:16
>>174
最高の自分ん〜?なに言ってんだこいつ?

…ってあっコラ!勝手に写真撮ってんじゃねーよ!

まったく…写真撮りてーなら最初から言えって!いきなり撮るからおもわずカメラのレンズ壊しちまったじゃねーか

ま、自業自得っつーことで!じゃあな!

………だあーわかったよ!オレが悪かったよ!これやるから勘弁してくれ!!

つ【ラーメン十杯無料券】
>>177
今度は占いかよ…悪いけどオレ占いって信じてねーんだよなぁー…まぁいいやんじゃ4な4

んで結果は?

なにぃーっ!?今は話せねーだぁ!?ふざけんなよ!あ、おいコラ!逃げんなババァ!!

ちくしょー…無駄な時間過ごしちまったぜ…後で会ったら覚えてろよ…

>>180
あーそうだな…

いやよ、オレも昔わたあめは雲から出来てるってホンキで信じててよ

周りのヤツらに雲って食べれるんだよーっつって自慢しててよー…笑っちまうだろ?

ちょっと思い出しちまったぜ…オッサン、オレにもわたあめ1つな

>>181
大道芸だぁ?おいおいなんでもありかよこの祭…

手品だったら蔵馬がやった方が絵になるけどな…なーんて言っててもしょうがねーんだけどな!だっはっはっ!

おぉ意外にやるじゃねーかあの名無し!いいぞー!!もっとやれー!!

185 名前:浦飯幽助 ◆do0UR2Y. 投稿日:2012/09/16(Sun) 01:23
おっと!いろいろ見てたら客が来てんの見落としちまったぜ!

へいいらっしゃい!

>>183
なんだあんただったのか

せっかく誘ってもらったんだから顔出しくらいはしねーとな!

ま、最後までいるかはわかんねーけどな

はい塩ラーメン一丁!チャーシュー1枚おまけな!

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/16(Sun) 13:12
ここが十周年記念祭会場か……

▼なぞの男 が あらわれた!
▼なぞの男 は 不思議な薬 を おいていった!

187 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/09/16(Sun) 14:26
>>81(一方通行)
よお、あんたの髪イカしてんなぁ。
そういうセンスなかなか好きだぜ。染めたのか?

自己紹介シート見たけどよ……あ、あくせられーた?
名前変わってんだな。
つか、高校生かよ。そんな髪とかじゃ学校で怒られねーのか?
俺は零崎人識だ。よろしくな!

>>85
どうしたんだよ、こんなとこでそんな台詞吐くなんて……。
祭の中心で愛を叫ぶ、みたいになってんぜ。
想い?あぁ、あんた誰かに恋しちゃってんの?
誰が好きなんだよ?
この祭には可愛い女の子いっぱい居るから選び放題だぜ。
男なら当たって砕けろ!

……あ、いや、相手が想いを受け止めってくれるのかってどうかって言ったらちょっとわかんねーけど。

>>87(アリス)
お、あんたも祭の参加者か。
エプロンドレスなんて着てるから出店してる側かと思ったぜ。かはは。

本音の国って何だよ?
何だかとんでもねー国だな。
そんな国には住めそうには無いぜ。
あ、自己紹介……俺は零崎人識だ。よろしくな!

>>88
おぉ……!びっくりした。
何かすごい唇だな。うん、立派なって意味だぜ。

福田くん?見当たらねーけど迷子にでもなったんじゃねーの?
あ、>>86の子どうしたんだ?
子猫が迷子になぁ……そりゃ可哀想だ。
よし、子猫と――ついでに、福田くん探しといてやるよ。

>>105
古本屋?
兄貴とか漫画好きだし、買ってってやるか。
いつもだったら絶対に買ってかねーけど今の俺は祭のおかげで気分が良いからな。

どれどれ。
……………。
何かまともな本あんまり無くねーか。
この薄い本とかこんなにカピカピだといくら中身が良くたって買いたいとは思わねーぜ。
国語辞書……本当にこういうことする奴居るんだな。
でも、こういう類いの辞書なら男は結構持ってるんじゃねぇか?って言うか、こんな黒歴史辞書絶対買いたくないだろ!

古本ならもっとまともな本売った方が良いと思うぜ。

>>108
どっちも不味いわ!
食い過ぎだろうが!!
食い物を三桁食う奴なんてあんまり見たこと無いぜ。よくそんなに食えたな。

たこ焼き100個もかなりヤバいと思うけど……どっちかって言うとかき氷250杯の方がヤバめだと思うぜ。
250杯も食えばかき氷のシロップの味色んな味を何回も楽しめただろうな……。
とりあえずあんたとんでもねーよ。

>>122(土方十四郎)
あれ?さっきドSっぽい目してたにーちゃんと同じ服……っつーことは、あんたも警察かよ!
この祭どんだけ警察居るんだよ……油断出来ねーな。

しかも、こいつ初っぱなからめちゃくちゃ逮捕してやがるし。

な、なぁ、にーちゃん…今は祭なんだしよ……ちょっとくらいのおイタに目を瞑ってよ……逮捕控えようって気にはならねえ?

>>142(ゆの)
え!?あ、悪い悪い!
傷ついちまったなら謝るよ。
俺も低身長だからあんたの気持ちよく分かるよ。親近感沸いていじっちまった。ごめんな。
まあ、女の子は小さいと可愛いから良いじゃねーか。
男で低身長で生まれるとか……人生半分終わったも同然だぜ。かはは…。
それに17ならまだ希望はあるぜ!

ゆのちゃんね。
かはは、別に口調は砕けたままでも構わねーぜ。

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/16(Sun) 14:42
えっ、なんかあっちにかっこいい集団とかわいい集団がいる……!?
ナンパしてこよーっと。

189 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/16(Sun) 19:08
雑種>>167
食用に育てておるのならば喰えるであろうが
そもそも金魚は愛でるものであり、口にする物でも無かろう。
貴様が何を口にするかなど知ったことでは無く、貴様の意思が全てであろうが
―――断言してやる、間違いなく貴様は顰蹙を買う羽目になる。
一年に一度の祭りでそれは流石に避けるべきであろう?
何、案ずるな。散策の結果魚関連の屋台も発掘できるかも知れぬからな。
金魚を喰うかと下らぬ考えを抱いておる暇があるのならば、店を捜し求めた方が得策であるぞ。

―――別に我は貴様の窮地から救ってやった訳ではない。
勘違いも程々にせよ、雑種。


雑種>>168
――――それは今言うべき言葉か?
所謂誤爆とも取れる言葉であるが、まあ良い、返してやる。
長文返答であろうと短文返答であろうとも、それぞれの者は雑種に対し真摯な態度を取っておる事には
変わりは無かろう?
確かに長文返答は珍しかろうとは思うが、晒し者の如く一々スレの名を此処で上げる必要は無いと思うがな。
先に言っておくが、我に関してはこの祭りで長文はなるべく避けておるぞ。
貴様も我や他の雑種同様に祭りを愉しむが良い。


雑種>>169
これは知っておるぞ。たこ焼きと言う物であろう。
中に蛸が入っており―――昔はセイバーが実に美味そうに喰っておったのだが
最近は持っていくだけで苦虫を潰した顔をする様になってしまったな。
―――我はセイバーに何かしたのであろうか?
まさか………今更蛸が苦手になったと……その様な訳はあるないな?
あれだけ今迄蛸を貪っておった以上、よもや……それは……

まあ良い、今回に限りこれを喰らってやろう。
雑種、一つ寄越すがよい。

………蛸を噛み締めておるだけで、セイバーの不快気な顔が脳裏に過ぎるぞ。
我は何故愉しむ場所で心を痛める羽目になっておるのだ?


雑種>>170
貴様の眼は腐っておるのだな。
飯屋とは言わぬが、周囲に視線を巡らすだけでも
食い物を売っておる出店は有象無象に存在しておると思うが。
折角の祭りなのだ、貴様も祭りの空気を堪能しながら食を貪れば良いのではないか?
金が無いのならば少々ならば融資程度はしてやろう。
無論代償に―――祭りの間我の下僕と看做し労働に勤しんで貰うがな。
その気があるならば何時でも我を求めるが良い。


雑種>>171
――――――うむ、空気が凍り付いておるぞ。
まるで我が日夜セイバーに求婚をし、それを周りで聞いておる者共の視線を受けるかの如くだな。
ふははは!求婚とは異なり駄洒落とやらでエターナルフォースブリザード状態に持ち込むとは
貴様は中々の英雄になるのかも知れぬな。

だが我には洒落と言うモノは一切通用せぬのだ。
この我の耳を汚した罪を此処で償うがよい。

―――運が良かったな。
この場では殺さぬ、王の慈悲と己の幸運に浮かれておるが良い。

190 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/16(Sun) 19:12
雑種>>174
最高の自分?ふはははははは!面白い!ならば―――!


―――何だ、その物の怪でも見たかの様な面は。
貴様で貴様等に見せてはいなかったが、燃え盛るかの如く黄金の髪に黄金の鎧、これは我の本来の姿だ。
我の姿を後世に残すのであらば写真撮影とやらを許す。
貴様の思うがままにシャッターを落とすが良い―――
……何を狼狽えておるのだ?
な、何!我の姿が眩しすぎて捉えられぬと!?

………我に王気を此処まで憎んだのは今回が初だ。
この見目麗しき面貌を残す為には絵画しか無いと言うのか。


雑種>>177
職業斡旋所?随分と下らぬモノに勤めておるのだな。
では一を選択しよう。
我は原初の絶対者、天上天下の唯一存在。
一以外ならば全ての雑種にくれてやる、だが一だけは渡さぬわ!!
人類最古の王であるこの我のみに相応しい。

―――で、適職は何だと言うのだ?
無礼を許す、答えよ。
――フフ、やはりな。貴様は王と述べるか。
当然だな、我に王以外の役職など有り得ぬ。
雑種を地に伏せ平伏させるこそが我の在り方をして相応しき……
何だ、まだ言い足りぬのか?では再度許す、答えよ。

オ、我が王たる反面、原初のニートだと!!
……我はニートではない。これでも世の見聞録をしておるのだ。
それに金ならば黄金律が備わっておる以上湯水の如く使用しても問題は無い。
金が有るというのに勤めをせよとは全く理解の出来ぬ……
―――貴様も『理解できぬから貴方はニート』などと戯けた事を申すでない!!


雑種>>180
確かに形は似ておるかもしれぬ。
だが空を自由に漂う雲と、貴様が今手にした地上の雲を同一と認めるわけにもいかぬだろう。
雑種が空を追い求めた結果、この様な砂糖菓子が生まれたか如何かは知らぬが
誠に甘き雲を口にした貴様が空を味わえたと実感するのであらば、それも良かろう。


雑種>>181
大道芸?下らぬ。
ただの子供騙しになど興味は持たぬが立ち寄ったついでだ、貴様の芸とやらを見せてみよ。

そうか、貴様は口から剣を飲み込むのか。
―――確かに腹まで飲み込んでおるようだな。
しかしな、刃の付いておらぬ剣などでは認めぬ。
案ずるな。剣なら認識を超える程度は所有しておるのでな
貴様の芸道如きで使用するのは非常に惜しむべき物であるが、一本くれてやろう。
さて、貴様は原点と書される宝具を飲み込む事ができるであろうか?
何しろ鈍ら刀とは異なるのでな、切れ味抜群であるぞ。
決して呪いなどでは無いが、その剣には最近血を吸わせておらぬ。
剣が血を求め貴様の喉を突き破るかもしれぬな―――それも又一興。

―――雑種、疾く飲み込め。我を飽きさせれば雑種全ての命を奪おう。
そうありたくないのであらば貴様如きの命など実に軽きモノであるぞ。
さあ、ゴミはゴミらしく惨めに命を捨てるが良い。


雑種>>186
不思議な薬―――我の宝具に勝ると劣らぬモノか?
しかしこれは我の眼からしても、ただの水と思われるのだが。
この程度の瞞しで我を憚るなど実に愚かだとは思わぬか?雑種。

そうだな、ならば貴様に誠なる瞞しを見せてやろう。
―――この水を味わうが良い。
案ずるな、毒などでは無い。味自体もせぬであろう。
この我の言葉を信じ味わうと良いぞ。

  (▼なぞの男は 子供に へんかした!)

己が状態を認識したようであるな。
先程貴様に与えた水は我が幼年体に姿を変える為にしておるモノだ。
簡単に言うと『若返りの薬』であるな。
どうだ、童に返る事で己の愚かさを把握できたか?
――そうか、ならば良い。
我も貴様に宝具を使用してやった甲斐があると言うモノだ。

――――元に戻りたいだと?
生憎だが貴様如き雑種に二回も宝具を与えてやる気も無くてな。
その姿で生そのものを改めるが良い。
ではな、精進せよ。


  (▼なぞの子供は おろおろしている!)

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/16(Sun) 19:40
日本酒あるよ、飲んで行きな

192 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2012/09/16(Sun) 20:56
…スパー……

なんだろうなァ、この前から妙に日常的だがどこか懐かしい… 殺 気 が。
まァ職業柄しかたねえわな。気にしだしたらキリがねえ。
さて、今日も愛と正義の名のもとに
犯罪者を元気よく撲滅してい高所から落ちて死ね沖田。

>>14 →(>>27)→…

すんまっせ〜ん。
さっきここの串焼きを頼んだんすけど〜。
なんか〜虫が入ってて〜っつーか虫が作ってて虫に手渡されたんすけど〜。
これどう落とし前つけてくれるんですかね。
こんな虫の虫による虫串焼きなんざ喜ぶのナウ○カくらいだからね。
一般人に巨大だんご虫と戯れる気概はないからね。
で?どうするの。…おわびに手伝ってた虫を蒸し焼きに?
おっさんおっさん「誠意」って何かな。
誰がそんなトンチをきかせろなんざ言った。
そういうんじゃねえだろ、アンタもこの商売長ェんならわかるだろ。
なァ>>33、アンタもそう思うだろ?

>>33「この祭りで君と出逢えた奇跡に乾杯…!」

なァ>>14よォ、お前まじでどう落とし前つけてくれんの。
お前のせいで触れちゃいけないものに…

>>33「この祭りで君と出逢えた奇…」

ほら何かもう完全にとり憑かれちゃったよコレ。
あァ〜あ、やっちまったな〜やっちまったよオイ。
これもう完全にオチつけないと離れてくれないパターンだよ。
適当に串焼き屋にケチつけて適当におまけかっぱらって
適当にフェードアウトしようって俺の算段が台無しだよチクショー。
>>14、串焼きの件はもういい。そんなことより、
お前の仕込みを手伝ってるそのでっけえトンボって…主食は何なんだろうな。
葉っぱ?小虫?それとも… そ れ と も ・・・

…なァ>>14。 確 か め て み た く ね え か ?


誰でって?そりゃあオメー…

>>33「おいおい、そんな目で見つめないでおくれよベイビー」



193 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2012/09/16(Sun) 20:58

>>54「伝説に名を残さないとな」

興味ねえよ、伝説なんざ。名前なんぞ刀の前では無意味だ。
テメーが死んじまった後でも名前だけが独り歩きするなんざ滑稽だと俺ァ思うがね。
そういうわけだから。他ァ当たってくんな。

>>59「金魚すくいだよ。亀をすくえたら、好きな商品と10万円プレゼント」

とりあえずお前は一旦田舎に帰って企画から練り直してこい。
たった一文の中でさえ一貫性を保てねえのか。
だいたい俺ァ勤務中だし、こんなこ…

>>54「伝説に名を残さないとな」

…まだついてきてたのお前。
いやいや、これで伝説って…でもほら、亀をすくうのは浦島太郎がやってるし。かぶってるし。
これで伝説なっても、浦島2号とか浦島のニュータイプとか言われるだけじゃん土方の伝説にはならないよねコレ。
いまマジで浦島って実際うまくやりやがったよアイツ。
アイツの功績ってガキども追っ払っただけじゃねえか。それだけで伝説だぜ?
いつの時代も容量のいい野郎がいい思いするってことじゃねえかチクショー。
やっぱ俺ァいいや>>54。伝説なんざ…へ?あきらめるな?
おいおいやけに熱いじゃねえか>>54
仕方ねえな。伝説にゃ興味はねえが…しばらく酔狂なオメーのお遊びに付き合ってやらァ。


>>70「何処かの東北では道祖神祭りってのがあって
   巨大な木の男根が町を練り歩く。女性を捕まえては男根の上に乗せ…」

・・・。

>>54「伝説に名を残さないとな」

いやいやいや待て。ねえ待って>>54。これはやめよう?やめとこう?
駄目だって触れちゃ駄目なんだってコレ。
いちおう少年誌だから。こういうのヤングジャンプ担当だから。
わかってるよ「お前のところの世界観って大抵こんなんじゃん」って思うよねそうだよね俺もそう思う。
だけどここはあえて避けよう、避けておこう。
こんなところでそんなことしてあんな伝説になるなんざ俺ァ御免だ。

>>71「とりあえず祭りだし国府宮はだか祭りでもする?
(内容:素っ裸の「神男」が現れ、これに触れると一年の厄が落とされるという。
 神男は殴られ蹴られこづかれ、時には死に至ることも…」

いや、これもちょっ… >>54「伝説に名を残さないとな」

ちょ、待て、よくよく内容を吟味してからだな…>>54「伝説に名を残さないとな」

いや、あの…>>54「伝説に名を残さないとな」

だからね…>>54「伝説に名を残さ…」

……>>54「伝説に名を…」

>>54「伝…」

>>84「磯野〜野球やろうぜ!」

よしきた中島。その前にさぁ……お前「伝説」に興味ない?



>>75「日本のお面ってなんか恐いよね〜」

…スパー……

………スパー……

…いや、 被 っ て ね え け ど 。

おいコラ、なに目ぇそらしてんだテメー。
おいこっち向け、テメ今明らかに俺の顔みて言ってたよね。
まっすぐこっち見て言ってたよね。
おいなに照明の具合を気にしてんだ。
なに「ちょっとこの照明暗かったもんね〜」で着地しようとしてんだコラ。
着地できてねえからね、頭から突っ込んで炎上寸前だからね。
そんな言い訳が通用したら警察はいらねえんだよ。
さっさと正直に吐いちまいな。どの辺だ?
俺の顔のどの辺が能面に見えた?ねえ俺そんな生気のない顔してたかな。
ちょっと前髪の分け目でも変えてみようかな、ねえどう思う>>75


194 名前:真田幸村 ◆9DH/u5ns 投稿日:2012/09/17(Mon) 08:49
おぉ!祭りも盛り上がって着ておるようだな!
この幸村も、負けてはおれぬ・・・!
うおぉぉ!燃え滾るぅぅぅ!!

>>138 ゆの殿
某は真田源次郎幸村と申す!
これからも宜しくお頼み申す!(ぺこり)

>>139
祭りといえば、神を祀っておる事が語源。
うむ、神社に詣でるのは一理あるでござるな。
早速、神社へいくでござる・・・!
・・・して、貴殿の神社はどこにあるでござるか?

>>140
おぉ!花火とは昨今の祭りは派手にござるな!!
うーむ、佐助に土産として持ち帰れぬものか・・・

>>141 沖田殿
ほぉ、貴殿は警察・・、某の言うとこの衛兵でござったか。
祭りの見回りご苦労様でござる!
某は真田源次郎幸村と申す、もしなにかあればこの幸村も協力致すゆえ、遠慮なく言ってくだされ!

今日は所要があるゆえ、此処までに致す。


195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/17(Mon) 19:57
輪投げやりませんか?


一番奥に巨大なたぬきの置物ありますよ

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/17(Mon) 20:13
まあおまつりですし
今回限り、出店の物は全て 無 料 で頂けるらしいのですよ♪
というわけで何かおごってほしいなぁ〜…(甘え声)

197 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/17(Mon) 23:51
>>142>>159 ゆのちゃん
あのスイッチって、たぶん、押した人にとってのお約束が起こるんだろうねぇ…。
ボクの場合は、よくダンジョンに潜ったりしたときに遭遇する、侵入者撃退用の罠だったよι
だから誰が仕掛けたっていうようなものじゃないんだケド…、
みさとさんって人、よくそんなトラップみたいなイタズラするの?
ボクの世界にもアーちゃんって子が落とし穴掘ったり、
コドモドラゴンって子が、踏むと木に吊されちゃうトラップを仕掛けたりするんだよね。
そういう手の込んだイタズラする人ってトクベツだと思ってたのに…普通にいるのかな?ι

ちなみにボクの名前って、命名した人がそのとき「アルルの女」を聞いていたからだとかι
あながち無関係ってワケでもなかったりしてι

>>143
ストロベリーサンデー?なんだかここだけ洋風なお菓子だね。
えっ、ボクたちのために?
そぉこまで言われちゃったら食べないわけにはいかないよね、カーくん。
じゃあ、ボクとカーくんの分、二つくださーい☆

>>147 薔薇さん
うん、ボクもカーくんもお祭り、思いっきり楽しんでるよ☆
いろんな食べ物はあるし、いろんな人に会えるし、いろんなゲームもあるしね!

>まさか、自分のと比べちゃったりしてたり?
ぎくっ!な、なんでボクが考えてる事が分かったのぉ…?
さすがお医者さん、お見通しってコト?ι
ま、まぁボクの場合は、いつもダンジョン探索したり魔物と戦ったりしてて
ケッコウ運動する機会が多いから、ダイエットできるんだケドね。
えっ、か、かわいい…?てへへへ、あ、ありがとう!///照れちゃうなぁ…ι

えと…、魔法は医学とは全然違うんだケド……。
うーんと、自分の魔導力を使って精霊さんの力を借りて、イメージを具現化する感じ…?
でも、魔法だって万能じゃないし、やっぱりお医者さんは必要だよ。
ボクの力が必要なときはいつでも言ってね!

あ、カーくんのコト?かわいいでしょ?うん、もちろん触ってもいいよ!
噛みついたりビーム撃ったりなんかしないから。

198 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/17(Mon) 23:52
>>150
ここは焼きラーメン屋さんかぁ〜。
おぉっ、繁盛してるね。そんなに美味しいんだ?じゃーボクも並ぼうかな。
……
…………
………………
繁盛しすぎでなかなか列が進まないよぉ〜!><
後でまた来ようかな……でもおいしそうだし……もうちょっと並んでようかなι

>>153
えっ、そんなにあっちこっちに迷子が……?確かにスゴイ人混みだもんねぇ。
迷子を預かってくれるところは……あっちかな?ボクと一緒に行こ?

【迷子を預けて】それじゃ、その子、よろしくお願いします。
カーくんも迷子にならないように気をつけ……って、あれっ!?!?
カーくん、ドコ!?もぉーっ、カーくん、わくぷよダンジョンの時も
勝手にあっちこっちふらふらして困ったケド、こんなところで勝手されたら困るよぉ〜〜!
屋台のものとか食べ荒らしてないよね…ιι早く見つけないとおサイフがピンチになるかも!!
カーーーーーくぅーーーーーん!!!どこぉーーーーーーーー!?

>>154 ラグナさん
ラグナさん、だね。うん、こちらこそよろしく!
そう、ボクは魔導師だよ。でも、まだ見習いで魔導学校に通って勉強中なんだケド。
ブレイブルー?へぇ〜、ボクの聞いた事のない魔導を使うんだ……やっぱり世界って広いなぁ。
ボクの友達にラグナスっていう男の子がいるんだケド、なんだかキミと名前が似てるから
呼び間違えちゃったらゴメンね?先に謝っとくよ…ι

199 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/17(Mon) 23:56
>>155 ウィッチ
えへへ、そんなコトないよぉ!
でも、あぁは言ったケド、時々魔導学校の校長先生が試験っていうかイベントっていうか、
各生徒の実力を計るような行事をやったりして、よく考えると実力比べっぽくなっちゃうんだケド。
ちなみにボクは魔導師でウィッチは魔女だケド、魔法を習得するプロセスが違うだけで
魔法使いってコトではボクもウィッチも一緒だから、機会があったらキミともお手合わせしてみたいな☆
ところで、晶術っていうのは魔法のコト?それとも魔法の一種?

>>161
さっきのお店では焼きトウモロコシもらい損ねちゃったケド…、今度こそ!
…って、実弾!?お、おじさん、こんなの使ったら危ないよっ!!
ってゆーか、景品に当たったら景品が粉々になっちゃう!><
フツーのにしてください、フツーのに!

>>162 零崎人識くん
へぇ〜…、タイヘンだねぇ…。実はボクも、今通ってる魔導学校へは入学試験も兼ねて、
実家から乗り物を使わずに魔導学校まで旅することになったんだケド、
あのときはボクもギリギリの旅だったからよく分かるよ……。
えっ!?///か、かわいらしいだなんて……!///
照れちゃうってばぁー!【照れ隠しに勢い余ってたこ焼き1パックを人識くんの口に押し込む】
わぁっ、ごご、ゴメン!だだだいじょうぶ!?ι

>>167
Σき、金魚は食べ物じゃないよぉ!そんなコト、金魚すくいのお店の前で言わないでよ?ι
ボクの世界にもふふふっていう、いつも金庫を持っている金魚風の魔物の商人がいるんだケド、
あれを丸焼きにして食べちゃう想像しちゃって…うげげってなっちゃうしι

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/18(Tue) 01:42
土方さんには『マヨネーズを微量でも口に含むと下痢と嘔吐が止まらなくなる呪い』を、それ以外の人達には『10ちゃっと♪設立十周年記念スペシャルプレゼント(中身はその人が最も欲しているもの)』を配布しました。

201 名前:一方通行 ◆OjQ4lVgs 投稿日:2012/09/18(Tue) 04:54
今日から五つは挨拶、五つはレスって方針でいくか。
なんか間に合いそォもねェし。
じゃ声かけてくれた奴にまずいくかね。

>>93 ギュンター
ほォ、俺の強さが分かンのか。
生憎闘気とか出す力はねェンだけどな。
それで分かるなら、オマエこそ相当の手慣れだな。

ま、今俺たちがすべきことは探りあいじゃねェ。
この場じゃ仲良く異種間交流といこォじゃねェか。

>>95 ウィッチ
がはっ! げふげふ(思わずむせ返る)

・・・オマエ、よくその格好で補導されなかったな。
祭りっつっても限度があるぞ。えェ?(頭を抱え)

コーヒーの開け方分からない?
オイ、プルタブひねるだけだろォに。
簡単に開くだろ?(コーヒーとコーヒー代を投げ渡す※投げたコーヒーは何故か零れない)

で、俺はオマエの『ドコ』見て話しゃイインだ?
さっきから周囲の視線がかなり痛てェンだよ・・・
近くにいるだけで白い目で見られちまう(頭を抱え※二回目)

はァ、気を紛らわすといっちゃなンだが
その魔術、見せてもらおォか。
攻撃系なら出来れば俺にぶつけてくンねェか?
それなら直に肌で『学習』出来る(ニヤリ)

>>109 英雄王
こりゃあ失敬したな。
なンせ、時代を超えて過去の偉人まで来てくれるたァ予想にもしなかったしよ。
で、中々アンタは博識らしいな(粒子加速装置を知ってンのか・・・)
その上カードまで見せてもらえるたァ、どォした英雄王?
随分サービス精神旺盛じゃねェか。
(ギルガメッシュの背後に光る古今東西の武器を眺める)

当然・・・俺だけカードを見せないなンて事はしねェよ。
派手さにゃ欠けるがパフォーマンスといくか。
(一方通行が地面を踏みつけると、ギルガメッシュと彼を囲むように地柱が立つ)

これで一般人が傷つく事は無い。
(彼がその辺の石ころを蹴ると、音速を超えて三、四メートルで消滅し、凄まじい衝撃波が発する)

もっと派手な技出してもイインだがな。
例えば高電離気体(プラズマ)とか。
けど俺だってここら一帯を消し飛ばすなンて事はしたくねェ。
ここらでセーブさせてもらうよ(首もとのチョーカーのスイッチを切る)

で、種明かしなンだが・・・
俺のチカラはあらゆるベクトルを変換する能力。
ほとンど万物に働く力の大きさと向きを解析・演算・観測する能力だ。
当然、アンタのその剣だって操れる。
もっとも解析できればの話だがな(首をひねり)

>>118 アルル
イヤ、怖い顔すンなって言われてもなァ・・・
目つき悪いのは元からだし、そもそも俺はムスってねェ。
元の顔がこれなンだよ(しかめっ面※本人無意識)

たこ焼き? なンでいきなりそっちに話が飛ぶンだ?
イヤ、いらねェって。 そンな気分じゃねェし。
だからいらね、はァ・・・しょォがねェなァ(たこ焼きの代金を投げ渡す)

こいつァ俺の『家族』の土産にありがたくもらっとくよ。

>>127
オイ、ほむほむは別キャラだろ?
パクリェ。

旅人のフウカね、覚えた。
決め台詞のくだりはマジで勘弁してくれ。
あン時はガチでテンパってたンだよ(頭を抱え※本日三回目)

オマエの決め台詞ねェ・・・
こっから先は・・・ダメだ、考えて思いつくモンじゃねェな。
まァ必殺技とかの名前でイインじゃねェの?

202 名前:一方通行 ◆OjQ4lVgs 投稿日:2012/09/18(Tue) 05:25
フウカの名前忘れてやがる・・・
クソ、寝ぼけてンのか?

>>26 蟷螂丸
デュエリストか。
道は違えど、オマエも禍に飛び込ンで闘う者の一人だな。
強さや実力よりもそォいったものを無視した圧倒的な気迫をオマエから感じる・・・

縁がありゃあよろしくな。
・・・で、ムシにも挨拶した方がイイのか?

>>27 ゆの
オマエは・・・(打ち止めと同じだ、『光』のニオイがする・・・)

俺はアクセラレータ。
見ての通りただの・・・とは言わねェが高校生だ。

まァ祭りにはオマエみたいな雰囲気の奴がいないと和まねェよな(こォいうのを癒し系って言うンだったか?)
とりあえずよろしく頼むぜ。

>>31
オイ、正義の菓子パン男が命がけで闘ってるのにそいつァ惨くないか?
イヤ、アイツは確かに顔さえありゃあ不死身だけども。
自分の顔食わせるよォな奴だけど。

倫理的っつーか・・・人権・道徳でマズイからやめとけ。
子供の平和が守られないと俺が困る。

>>32
じゃイイや。

____________________________

何だよ何だ何ですかァ? そのザマは。
俺は別に下らねェ競争には興味ねェだけだっつの。

ナニ? 食いついてくれないと面白くない?
知るかボケ、面白がりたいならそこの野良猫とにゃんにゃんしてろ。

>>33
女性宛・・・だよな?
じゃあこれはノーカンだな。

>>34
呪いと分かってわざわざ行くと思うか?
そりゃあきっと生粋のマゾ太クンだな。

オイ、やめろよ、近づくンじゃねェ。
俺に呪いがかかったらどォすンだ!

離せこの・・・近づくなっつの!


------------------パリン---------------------


割れた・・・?
呪いのアイテムが?





逃げるか・・・

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/18(Tue) 13:37
暑いでしょー、皆さん。アイスですよ、かき氷ですよー!!
ただいま無料でおくばりしてマース!!

でも、この中に数点だけ激カラと激アマが入っているんで、気をつけてくださいネー!!!

204 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/18(Tue) 13:37
>>180
はい!白くって、フワフワで…。
描いてて幸せな気分になるところが共通すると思います。
何か、言ってたらわたあめ描きたくなっちゃった。(わたあめの屋台に行き、わたあめのスケッチを始める)

あ、いえ…私わたあめ食べに来たんじゃなくてスケッチを…。
(店員さん、そんな目で見ないで〜!)(泣)

>>181
大道芸?観に行ってみよ。
わぁ、すごーい!帽子からハトが!?ステッキが消えちゃった!?
更につるぎを飲み込んだ!!?
すごいすごーい!大道芸ってとってもステキですね!!(目をキラキラさせ、拍手)

>>186
あれ?何だろこれ?何かのお薬かな?
あっ!宮ちゃん!勝手に飲んじゃダメだよーっ!
ど、どうしたの宮ちゃん?「あはははは!ゆのっち助けて!笑いが止まらあははははは!!」
笑い薬だったんだ…。(へちょ顔)

>>182 幽助君
あ、こっちにもラーメン屋さんが!
店員さん…って、あなたも高校生なんだ。
あなたぐらいの年で屋台出すなんて珍しいなぁ。
あ、私やまぶき校2年のゆのって言います。幽助君はどこの学校から来てるのかな?

あ、お腹の虫が鳴いてる。ラーメン一つ下さいな。

>>187 零崎さん
あ、いえいえ。気にしないで下さい。もう機嫌直ったから。
ホントにタメ口でいいの?
先輩のヒロさんや沙英さんでさえ18才なのにそれより年上だし…まいっか。

そっか、私小学生や中学生に間違われる度に落ち込んでたけど…
男の子で低身長じゃ余計大変なんだね…。
そうだよね、17だし…まだまだ伸びるもん!

>>194 真田さん
はい、こちらこそ、よろしくお願いしますっ。
私、絵描き志望なんですよ。昔も絵ってありましたよね?
絵巻に書かれた、武士とか、風神雷神とか、天狗さんとか…。
風流だし、なんだか力強い絵ですよね。
真田さんは絵に興味ありません?

>>197 アルルちゃん
お約束かぁ。私もそんな気がするなぁ。
あのパンチってダンジョンによくあるんだ!ダンジョンって大変なとこなんだね…。
お祭りの参加者さんの中でもダンジョンに潜ったことある人ってなかなかいそうにないけど
大変なとこなんだね。

みさとさんは私が通ってるやまぶき校の卒業生なんだ。
私が住んでたお部屋の元の持ち主でもあるんだけど、
部屋に垂れ下がってた紫色のヒモ引っ張ったら上からタライが落ちて来たんだよ!
一緒に住んでる先輩の沙英さんって人が言うには、
「タライの罠はは十中八九あの人のイタズラ」なんだって。
落とし穴掘ったり木に吊るしたりするのはみさとさんよりすごいかも…。お互い大変だよね。

そうなの?
その曲、タイトルからしてアルルって所にいた女の人をイメージした曲っぽいよね。
そう考えると無関係じゃないかも…。

>>200
200ゲットおめでとう!プレゼントは何かな?
あ、赤の絵の具!ちょうど昨日切れちゃって、困ってたんです。
助かりました!ありがとうございます!

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/18(Tue) 13:59
なんかそこで呪われたんスけど、この呪いのアイテムなんとかできないっすか
近づいた人みんなバタバタと倒れていくんですけど
疫病神かなんかかおれは・・・・・・


206 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/18(Tue) 18:54
俺のターン…。

>>139
「たくさん」と言うところが引っかかるのは俺だけなのか?
不謹慎だが、お前は目的は金もうけではなかろうな?
(まぁ、この男が真撰組の奴らに捕まらんことを願うか。)
まぁいい、賽銭箱のシステムは企業秘密であろう。
たくさんは入れられんが、10円くらいなら入れてやろう。
(もっと強いカードが欲しい!)

我ながらあんな罰当たりな言葉を吐いてしまったのでな。
どうせ叶わんだろうから適当な願いを念じておいた。

>>165 アルル
ふむ、やはりお互い勝負の世界に身を置く以上、そう言ったライバルの存在は確かにつきものと言えよう。
しかし、自称ライバルが2人も3人もいれば大変ではないのか?
友人だと思っているならそれもいいが。

…そうか。お前、忌山よりも苦労していたのだな。
明るい態度からは想像がつかなかったぞ。
忌山のような憎たらしい性格なら親と何かあったのか割と簡単に想像がつくが。
ならば精進するがいい。その前向きな気持ちがあれば、必ずや父親に会えるだろう。

ほぉ、マイペースな生き物なのだな。
まぁ、そのような仲間がいれば旅先で退屈せずに済んでいいだろう。
カミーユ、ペス。お前達も礼儀を通すのだ。
(カミーユはアルルの頭の周りを一周し、ペスは両腕を上げてハサミを動かして挨拶)

>>182 浦飯幽助
ほぉ、こんな所にもラーメン屋が…。
ラーメンを一つ…?俺とあまり年の差のない店員だな。

店員に名を名乗るのも妙な話だが、我が名は蟲影。
まぁ、デュエリストをやらせてもらっている。
デュエルモンスターズ…高校生なら一度は聞いたことがあるのではないか?
「遊戯王カード」と言えば、わかってもらえると思うのだが…。
フッ、営業の邪魔になる無駄口は一旦区切るか。ラーメン1杯いくらだ?

>>186
待て、そこの男?
このような物を置いて何を企んでいる?真撰組に通報するぞ?
全く、このような物をどうしろと言うのだ?(薬を手に取る)
ん?カードまで落ちているぞ。「サンダーボルト」か…。
(薬を落ちていたカードに零してしまった!毒薬の効果で「サンダーボルト」は「ゴキボール」になった!)

…禁止カードとは言え、このカードの持ち主には悪いことをした。
この毒薬には触れないでおくか。

>>202 一方通行
我が名は蟲影蟷螂丸、デュエリストだ。よろしく頼む。
その通りだ、カードゲームもまた真剣勝負であることに変わりはない。
それに、例えリアルデュエルが不得意でも俺のデュエルの腕は虫…いや無視していいものではない。
それがわかっているお前は見かけによらず感心な奴だ。

カミーユやペスのことか?まぁ、気が向いたらそいつらにも挨拶してやって欲しい。

>>203
ふむ、無料で配ってくれるのはありがたいが
激辛が混じっていると言うのが引っかかるな。
お前は会場全体でアイスロシアンルーレットをするのが目的なのか?

まぁいい、ではカキ氷のブルーハワイをいただこうか。
…うむ、こいつは大丈夫だ。美味い。

ターンを終了する。

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/18(Tue) 22:53
レモネード……いりませんか………?
一杯……30……………

つ「レモネード」










億円………です……。

208 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/18(Tue) 23:22
雑種>>188
―――貴様は我を人類最古の英雄王と知らずに声を掛けたと言うのか?
無礼者が!!平伏せ下郎!!

確かに我の面貌は秀でておるのは事実であり当然の理。
しかしだ、貴様は蜜に集る蝿を好むか?
――如何だ、好まぬであろう?
貴様は我と言う日輪に集る蝿だ。我は美しきものは好むが世に蔓延る害虫は好まぬ。
此処で命を惜しむならば――早々に消え失せろ。

―――――フン、実に下らぬ者を相手してやったわ。
この腹いせは如何するか―――ん、そこの雑種。うむ、おまえだ。
おまえは中々に良い面をしておる。喜べ、おまえの価値を認めたのだ。
我は奪うだけではない。等しく快楽を与えよう。我のモノになるのならば、文字通りこの世の全てを与えてやる。
誇るがいい、おまえにはそれだけの価値があると認めたのだ。
そうか、共にするか。選択を誤らなかったようであるな。
我が飽きるその時まで愛でてやる、感謝するのだな。女。


雑種>>191
酒だと?
献上を許す、疾く寄越すのだ。

――――うむ。祭りに足を運んでからと言うもの酒の類は一切口にしておらなかったからな。
実に五臓六腑に染み渡る。
日本酒も悪くは無いな―――この香りが溜まらぬ。
ふふ、こうして一人酒をしておれば、今頃言峰も一人酒をしておるのかと
想像しただけで笑えるな。
昔は奴はそれを拒んでおったようだが――今となってはそれはあり得ぬか。

雑種、この日本酒は売り物ではないのか?
貴様が望むだけ金を出してやる、幾らで我に全てを売り渡すのだ?
なに、我だけで酒を味わうのも物足りぬのでな。
酒は一人で味わうものでもない、他の雑種が立ち寄るのならば分けてやるとするか。


雑種>>195
この輪をあの狸に投げ当てれば良いのか?
我を誰だと思っておるのだ、アーチャーで召喚されしサーヴァントだぞ。
狙いを定め打ち抜くなど容易き事だ。

――む。勢いを付けすぎたか、狸の首から上を切断してしまったな。
雑種、この場合だと当たりになるのか?
………そうか、ならぬのか。
まあよい、この様な醜き置物など必要をしておらぬ。
貴様は貴様で好きに商いを………な!何故我に破損した狸を押し付けるのだ!
我は必要をしておらんと貴様に告げたではないか!!

………無理矢理押し付けられたぞ。
宝具でもない模倣品であり、しかも破損した屑など必要とする訳が無いではないか。
次に通りかかったら八つ裂きにでもしてくれる。


雑種>>196
雑種、貴様に問うが『全てが無料』であるのに何故我の財布に狙いを定めておるのだ。
無料と言うのは嘘なのか。
ふむ……やはり嘘か、薄々そうであろうと気が付いておった。
小銭を得るために雑種が汗水垂らして働いておると言うのに、わざわざ無料にする理由が全く見つからぬしな。
貴様も誰に集っているか己が眼で確認し、いかに無礼をしでかしたかを認めよ。
我は自らの為に金を使うのは全く惜しまぬ。
だがな、雑種の餓えを凌ぐ為の金など持ち歩いておらん。
貴様は乞食では無いのだろう?少しでも矜持を持ち歩いておるのならば集るなどはせぬと思うがな。
良いか雑種、貴様等人間は獣で間違い無いが
折角持ち合わせた理性とやらを使用しては如何だ。
矜持なくしては獣臭さがより一層増すぞ。
これ以上貴様等人間の認識を穢すでない。
ただでさえ人間は気持ち悪いとしか言えぬ存在であると言うのに、これ以上邪魔だと思えば
ここで聖杯の孔を開き、貴様等全てを猟犬の餌としてしまいそうなのでな。


雑種>>203
アイスか、我はガリガリさんが好みであるぞ。
雑種、ガリガリさんは味を選択できるのか?
選択できるのであらば我はガリガリさんマンゴー味を求む。
マンゴーは黄金の果物であるからな、黄金の王として愛せぬわけがない。

………ボリ……ボリ……。
ん?やけに甘いな……ガリガリさんはこんなに甘かったか?
まさかこの我が激甘と言う外れ籤でも引いたとでも言うのか。
我の幸運の高さでも呪いを逃れられぬのならば幸運A+の征服王ではどうなのであろうな。
いや――征服王は王たる分際で酒の味も把握できぬ者。
やけに甘いアイスであろうとやけに辛いアイスであろうと夢中で喰っておるかも知れぬが。
奴がこの祭りを征服しに遠征してくるのであらば歓迎位はせぬとな。

209 名前:帽子屋 ◆hzlYtuhw 投稿日:2012/09/19(Wed) 00:21
やあやあこんばんは名も無きお客人! お招きいただきありがとう! 僕は帽子屋、本音の国の帽子屋さ!
ここが祭りの会場なんだって? なんだかとっても騒がしいね! こういう場所は嫌いじゃないよ!

さてさて、アリスが来てるんだってね! ここでアリスと会えるかな? 人が多くてみつけにくいや!


【本音の国のアリス】曝け出してみて。私が受け止めるよ!【オリジ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=315057805

氏名 :帽子屋
出典 :オリジナル
性別 :男
年齢 :帽子屋
趣味 :お茶会
好きな食べ物 :お茶、甘いおやつ
備考 :『本音の国』の住人の一人。
    いつも三月ウサギやネムリネズミ達とお茶会を開いている。
    頭に被ったシルクハットは彼のお気に入りの一品。



そうだそうだお客人、僕はこれを持ってきたんだよ! 僕のお手製の帽子さ! 沢山あるだろう!
なんたって僕は帽子屋だからね! 挨拶代わりに君に帽子をプレゼントしようと思ったのさ!
さあさあ、選んでおくれ名も無きお客人! 好きな帽子をプレゼントしよう!
ああ、ああ、名前があるお客人も気に入った帽子があったら持っていってくれていいよ! なんたって今日は祭りで、僕は優しい帽子屋だから!

210 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/19(Wed) 07:48
>>169
あっ、ここにもたこ焼き屋さんがある!
>>52のお店がすっごく安くて大量に買ったのがさっきまでまだ残ってたんだケド……
【ちらりとカーくんを見て】カーくんが完食しちゃったからなぁ……。
えっ、カーくん、おかわり!?!?まだ足りないの!?あははは……ι
ちなみに169さんのお店はいくら?

>>171
何の講演会だろう?ちょっと覗いてみようかな。
えっ、不死身の呪文!?……これってひょっとして、アヤシイ宗教団体!?
……って、何かと思えばただのギャグだったの?はぁ〜あ……ι
カーくん、おいしいモノ売ってるお店に行こっか☆
ここにいてもつまんないよね。

>>174
わぁっ!?い、いきなりナニゴト!?最高のボク!?
え、えとえと……ばっよえーーーーんっ!!
【魔法で幻想的な花畑の幻影を見せ、効果範囲内の者を感動させる】
こんなカンジでどう!?……って、174さん感動して動けなくなっちゃってるし!Σ
写真撮ってよぉ、写真!せっかくポーズ決めたのにぃ!!
【「ばよえーん」は、元々の魔導物語では敵を感動させて足止めさせる魔法】

>>177
ボクはもう、魔導師になるって決めてるんだケドなぁ…。
参考までに占ってもらおうかな……って、好きな数字?
ひょっとして、占ってもらう人の好きな数字でその人の職業が決まっちゃうの?
うーん……怪しいケドとりあえず……ボクが7月22日生まれだから、722番で!

>>180
逆に、雲ってわた菓子みたいだよね…?
いい天気の日に草原で寝っ転がって空を眺めてると、雲に手が届きそうで……
すごく食べたくなってくるんだケド、え?ひょっとしてボクだけ?ι///
カ、カーくんもそう思うでしょ?思うよね?思ってるよね!?
ほらほら、やっぱりボクだけじゃないんだ☆

>>181
おぉーっ、大道芸の始まりだ!どんなの見せてくれるんだろう、楽しみだな!
ボクもこの前、サーカスが来たときにマジックショーを見せてもらったんだケド、
すっごく興奮しちゃったし!181さんのマジックにも期待しちゃうよ。
え?カーくんが呼ばれて…箱の中に……なんだろう、デジャヴ?
わぁっ、箱は空っぽだよ!?カーくんはどこ行ったの!?
ってこれじゃ、ぷよぷよ〜んの時と同じじゃないかぁ〜〜っ!TxT

211 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/19(Wed) 07:49
>>182 幽助くん
おいしそーなニオイ……☆こんばんはー!ラーメン二つくださーい!
さっきの>>150のお店(>>198でレス)は結局並び疲れて諦めちゃったんだよねぇ…ι
えっ、キミが店主さん?家の手伝いとかアルバイトじゃなくて?すっごぉーい!
ボク、アルル(>>56)っていうんだ。こっちの黄色い子はカーバンクル。よろしくね。
カーくん…あっ、ボク、カーバンクルのことをカーくんって呼んでるんだケド、
この子、けっこうグルメだから、とびきりおいしいのをよろしくね!

>>186
えっ、なにコレ……?いかにもアヤシイ薬なんだケド……?ι
ボクの友達のウィッチも、よくヘンな魔法薬を作ってはボクやシェゾにナイショで飲ませて
人体実験しようとするから、警戒するクセが付いちゃったんだケド、
こんなあからさまにアヤシイ薬を置いて行かれても誰が飲むんだよ。ι
とりあえず…「識別」能力を使ってみようかな。
【これは爆薬だった。開封して空気に触れるとしばらくして爆発する。】
まちがって飲んだりしたら、お腹が爆発するところだったよι
…ってこんなの、どうやって処分したらいいんだよぉーっ!?
ウィッチのラボならよく薬の調合に失敗して爆発してるから、
ウィッチに送ってしらんぷりしてよっかなιくすり。
あっ、い、今のはギャグじゃないよ、くすって笑っただけだよι

>>188
えっ、なに?ボクになんか用?
ううん、今日は一人じゃないよ、二人で来てるケド?
別に彼氏ってワケじゃないケド…、友達だよ。
ここにいるよ、ボクの肩に乗ってる子。ボクの友達のカーくん。
【次の188のセリフにカーくん激怒。ビーム炸裂!】
げげっ!!カーくんっ、い、いきなりビーム撃たなくても……!
【カーくんはアルルに寄りつく虫を追い払っているという説もあったりなかったり】
ヒーリング!と、とりあえず、188さんのダメージは回復させておいたから、
もうしばらくしたら意識を取り戻すよ。
さ、次行こ☆

>>191
あの、ボクまだ16歳だから、お酒はちょっと……。え?ももも酒や魔導酒や仙人酒?
こ、これは魔導力回復アイテムだから、別だよ、別!
4歳の頃から飲んでるケド、酔っ払うとかそういうコトはないもん。
酒って付いてるのは名前だけだよιせっかくのお誘いなのに、ゴメンね。

212 名前:真田幸村 ◆9DH/u5ns 投稿日:2012/09/19(Wed) 09:11
うおぉぉ!
気合で台風など跳ね返す・・・!燃えよ我が魂ぃぃ!

>>143
な、なにやら長い名前でござる。
しかし、名前からなにやら甘味の響きが・・・
名無し殿!某にも一つ譲ってくだされ!

>>145 ギルガメッシュ殿
挨拶が遅れてしまい申しわけござらぬ。
・・・まだまだ、挨拶しきれて居らぬ御仁も多数。
うおぉぉ!しかって下され、お館様ぁぁっ!
ぬ?名を名乗れ・・・?す、すみませぬ!某としたことが・・・っ
某は真田源次郎幸村と申します。

>>146 青井殿
おぉ、貴殿は医師でござったか。
これで、万が一にも怪我人などが出ても安心でござるな!
某は真田源次郎幸村ともうします。
・・・っ、き、急に腹が・・・。
先ほど【ちょこばなな】という珍しい甘味を10本食した所為でござろうか・・

>>150
おぉ!それは美味しそうにござる!
く、腹痛さえなければ。某一生の不覚・・!



213 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/19(Wed) 09:13
>>174
えぇーっ!?最高の自分!?
そ、そんなこと急に言われても困ります…っ!
うーん、あ、そうだ。
えへへ…っ♪(中指と人差し指が目の上と下にくるようにピースサインしてほほ笑む)

何か、アイドルになったみたい!
(>>178を見て)…あっちは違うベクトルのアイドルだなぁ。吉野家先生みたい。
(あの人の方が若いんだろうけど。)

>>175 蟲影君
あはは、蟲影君のツボだったんだ。(お面を頭の上にのけて)
蟲影君がそんなに笑ってるとこみたことなかったから、嬉しいな。
あなたもそんな風に笑えるんだね。

>>196
で、出店がタダってそんなお祭り聞いたことないですよ…。(へちょ顔でツッコミ)
だいたい、どうして私におごってもらおうとするんですか?
他に適任の人いくらでもいますよね?

>>202 アクセラレータ君
初めまして。私、やまぶき校から来ました。ゆのです。
一人前の芸術家目指して絵の勉強してるの。よろしく!
怖い顔してるけど悪い人じゃ…ないよね?

ところで、お祭りに参加してる子から
超能力を使う子が通う学園都市があるってウワサを聞いたんだけど…ホントなのかな?

>>203
あ、アイスだ!
まだ残暑が続くので助かります♪やっぱり厚い日はアイスだよね
あ、宮ちゃんも美味しそうにアイス食べてる。

>>207
レモネード…話には聞いたことないけど飲んだことないなぁ。
お値段…さ、30億円って……。
いくらなんでも高過ぎですよ。そんなの買えるわけないじゃない…。(へちょ顔になってツッコミ)

>>209 帽子屋さん
初めまして。ひだまり荘から来ました、ゆのです。よろしくお願いします。
あ、この☆のアップリケが付いたピンクの帽子かわいい!試着してみますね。(手に取って被ってみる)

えっと、似合って…ます?

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/19(Wed) 12:29
S−2ウェイ素材が使われている水着を買おうと思っているんだけど
ダブルエステル素材と比べて寿命はどんな感じですか?
(S−2ウェイ素材は縦横にバランスよく伸びるとカタログには記載
されているけど、その特徴のため他の素材に比べ早く伸びきって
しまうのではないかと心配です。)

215 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2012/09/19(Wed) 16:20

はぁ…どうしたもんかね。

あァ〜…



>>85「僕のこの想いを受け止められる人はいないのか! 」

ん?なんだ>>85。まさか…そうか、お前もか。
わかるぜ、お前のそのもどかしさ。辛いよな。
なんで誰もわかってくれねえんだ…ってよ。
だがな>>85。受け止められる誰かをただ待っているだけじゃ何も変わらねえ。
別に受け止めきれなくったっていいじゃねえか。
お前が受け止めて欲しいと願った奴に、受けてもらうことに意義があるんじゃねえのか。
はじきとばされようが何だろうが、受けてもらえさえすりゃいいのさ。何度でもな。
そうすればそのうち、相手だって受け慣れてくる。受け止め方もわかってくらァ。
まァ言葉で言うだけはタダってな。こういうのは実践あるのみだ>>85
心配するな、俺も行く。ぶつけようぜ?俺達の想いをよ。

てことで…


激カラと激アマがあって激マヨのかき氷がねえたァ
どういう了見だコルァ>>203!!
あァ〜あ、こちとら市民が浮かれてる最中も
汗水垂らして犯罪者を蹴散らしてるってのによ〜。
あァ〜あ、世の中ってのァどうしてこうも不条理かね〜。
おい>>85、なにボケっとつったってんだ!
オメーもこの>>203のカキ氷屋のセレクトに憤ってたんだろ?
ほんっと無料で配るんなら配るで、需要ってやつをさ〜考えてもらわないと
俺達みたいなのが疎外感を味わうっていうかさ〜
まァ俺達としても…あれ?俺「たち」じゃねえ?あれ>>85は?



>>86「うちの子猫が迷子になっちゃって…」

そいつァ大変だ。早いとこ犬のおまわりさんでも見つけるこった。じゃ。

…あァ?冷たい?いやいやいや、っていうか>>86よォ。
テメーんとこの猫は何度脱走したら気が済むんだコラ。
俺ァ探して、逃げて、また探して…の無限ループに組み込まれる気はねえ。

…いい加減気づいてやれよ。
「時」が来たってことなんだよ。よく思い出してみろ。奴の目の中に光る何かを。
お前だってわかってるはずだ、アイツがただの飼い猫で納まるような奴じゃねえってな。
アイツもアイツなりに精一杯悩んでたんだ。
守らなきゃならねえもの、置いていかなきゃならねえもののこと…
だが決めた。それでも決めたんだよアイツは。
だったら。お前がそれを後押ししてやらねえでどうする。
アイツにいつまでも後ろ髪引かせるつもりか?
それでアイツが、アイツらしく生きられると思うか?
別れも告げずに祭に紛れて…ふん、最後の最後まで野郎らしいじゃねえか。
悲しむなとは言わねえ。ただ、理解してやれ。アイツの決心を。



>>91

あァ?道を空けろ?
なんだなんだ、大物でも通るってのk…

…スパー……

久しぶりじゃねえ川の深みにはまって死ね沖田。なァ>>91

は?沖田副長?誰それNHK大河の人か何肝臓と心臓を患って死ね沖田。なァ>>91

てかこのやり取り、原作を知ってる奴じゃねえとわからねえよ奈落の底に落ちて死ね沖田。なァ>>91

そんなテンション上げたら腹ァ減っちまう絶壁から落ちて死ね沖田。なァ>>91

おや?なぜか俺の右手にお好み焼き崖の上のポニョに喰われて死ね沖田。なァ>>91

せっかくだからお前も食う雷にうたれて死ね沖田。なァ>>91

お前の期待どおりの…お好み焼き土方スペシャるろうに剣●に移籍して映画出たうえで斬られて死ね沖田。なァ>>91

おう総悟、お前も食うか?遠慮はいらねえムーミン沖田を殺せ。なァ>>91


216 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/19(Wed) 18:38
俺のターン。
ん?どうしたドラゴンフライ?何か気になることでもあるのか?
…自分のせいで串焼き屋がクレームをもらったと言うことか。
気にすることはない。人間社会にはそう言うやや理不尽なことも起こりうるものだ。
さて、返答フェイズに移ろうか。

>>200
ふむ、200記念か。俺には何をくれるのだ?
何?昆虫族限定パックだと!?うむ!実にありがたい!!
ではさっそくパックを開けるぞ。むむ、何だこのモンスターは!?
今までに見たことがない…。

タイラント・ビートル レベル5
地属性/昆虫族
攻撃力2400/守備力1800
効果
このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで
魔法・罠カードを発動することはできない。
【姿のモチーフは、コーカサス・オオカブト】
これは俺のデッキでも間違いなく使える!
大事に使わせてもらうぞ。(他には「アーマード・ビー」「電動刃虫」「人喰い虫」などが入っていた)

>>207
フン、レモネードと言う飲み物は知らんが30億など…客をバカにしているのか?
どうせ大したものではなかろう。
200円にまけろ。

ターンエンドだ。

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/19(Wed) 18:45
風船がとんでっちゃった……ヤダアアアアーーーー!!!うええええええええん!!!!

(木に引っかかった風船を見ながら、劈くような声で泣き叫んでいます)
(風船を取り戻さないと泣き止まないかも??)

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/19(Wed) 19:09
この三結びの糸は、縁結びの糸なんだよ〜
買っていくかい? ああ、こっちの四結びはずっと健康でいられる糸さ……
一つ300円だよぉ〜〜。

219 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2012/09/19(Wed) 19:46
あらら…随分とまァ騒がしいとこに来ちまった。
だが、客引きがスゲー割にあんま客入ってねーみてェだな。
店自体が不人気なのか、はたまた…


俺一人がとんでもなく遅れを取っちまってるのか。


ま、流れに乗り遅れてようが、
ものっそい先に酒を売ってる出店の気配がしてよーが
俺ァ全く気にしてやせんけ土鍋で煮込まれて死ね土方コンチキショー

>>31

ん?おっちゃんどっかで見たことある顔だねィ。
もしかしてアンタ、かの有名なあの…
どこぞの山奥の工場で人造人間生産してる、ほら。
若い女連れ込んで、仲良くパンこねり合ってるあのオッちゃんでしょ?
すげーや、まさかそんな有名人にこんな所で会えるたァ。
…あり?

オッちゃん、アンタのコレ(女)どうしたんですかィ。

姿が見えねーみてェだが…ありゃ、犬っころもいねェ。
もしかして別の女に鞍替えでもしたんですかィ?
いや〜旦那もなかなかすみに置けねーなァ、このこの…

…あり、オッちゃんなんか泣いてね?

…………………………
…………………
……>>33「さあさあさあ!早いもん勝ちだよ!」

おーい、テメーは何いきなり割り込んで来てんでィ!!
アホかテメーは。世の中にはなァ、知らねー方が良いことも沢山あるんでィ
アンタが何を知ってんだかしらねーが、そう人の秘密をペラペラと喋るもんじゃねーぜ。
ドロドロの人間関係が見てェなら昼ドラでも見てな。

…オッちゃんすいやせん。野郎にゃ後で注意しときやすんで。
まァなんつーか、そう気を落とさねーでくだせェ。
このアンパン、売れるといいですねィ。ほいじゃ、俺ァこれで…
…え?1つ買ってけって?


すいません、俺焼きそばパン派なんで。


>>32

おう、兄ちゃんちょいと面貸しな。

……………で?


…いや、何かネタ掴んでんだろィ。とっとと吐いちまいな。
あの、いつも一緒にいた姉ちゃんどこに消えちゃったの。
一体誰の顔の専属製造係りになっちゃったの。
まァ俺の推測だと四角いアイツかなって思うんだけど…
…え?怪しい奴がいる?まじでか。ちなみに誰??
あ、待って。答え言わないで、ヒントくだせェ!当てるんで!!

>>33「この祭りで君と出逢えた奇跡に乾杯…!」

えー。そんなナルシストいねーだろィ。
強いて言うなら、やっぱ四角いアイツでしょそれ。
…え、違う?なんでィ、ずりーよ。ヒントになってねーよ。
物真似ならもっとクオリティー高ェのお願いしまさァ。

……あん?ちょ、なんでィ>>35。今俺ら忙しいんでさァ。
客引きなら他所でやってくれィ。他に客がいねェ?
悪かったな、他の奴らはもう遥か彼方に行っちまってるみてーだ。
だったらほら、そこで無心にアンパン売ってるオッちゃんがいるだろィ?
あの人ならきっと協力してくれまさァ。なんたって、
腹へってる奴には自分の息子の顔食わせるくれェ情に厚いオッちゃんだからな。

…さてと、ほいじゃヒントの続きを。

>>54「伝説に名を残さないとな」

はいっ!カレーパン@ン!!…違う??
ちきしょー、次のヒントくれィ!

>>84「磯野〜野球やろうぜ!」

はいっ!メガネ坊主…って、それ違う奴だろィ
つーか中島の真似だけやけにクオリティー高ェな。
ほら次次!!

>>35「祭りにかかせないこと、それは…」

はいっ!…って、またオメーか。
だから今忙しいって言ってんだろィ。…え?オッちゃんにやってもらえた?
そうかィ、そいつは良かったじゃねーか。ちなみにアンタんとこ何の店なの?
…なに、自爆??
………………。

>>40「わ、わわ!だれかあの馬鹿とめてー!ファイヤーダンスしようとしてる!!」

…………………。


誰かァァ!!新しいジャムパンを準備しろォォォ!!!

220 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2012/09/19(Wed) 21:10
>>34

あちゃー、目が合っちまいやした?
そんなつもりなかったんだけどなー、偶然合っちまったんじゃしょうがねェ。
…ふーん。呪いグッズなんて売ってんですかィ。
趣味悪ィなァ、こんなもん好んで買う奴の顔見てみたいもんでさァ。
俺?俺ァしょうがねーよ、だって目がたまたま合っちまったんだから。
ところで兄ちゃん、


その五寸釘、10本でいくら?


別に欲しかねーけど参考までにな。
そういえば調度、儀式用の釘のストック切れてたとかそんな事思ってねーんでホント。
大体呪いとか言うけど、本当に効果あるんですかィ?
例えば…例えばですぜ?こいつで土方…
気にくわねーアンチキショーの写真貼り付けた藁人形を打ったとして
効果の程はどれくらいなんですか。
欲しくないですぜ?全然欲しくないけど一応聞いてるだけでさァ。
……なになに……ふむふむ……ほォ…
………………………
……すいやせーん


五寸釘10本と呪いのキュー@ー人形、セットでくれィ。

>>86

おたくも?
奇遇だねィ、実はうちのペットも迷子になっちまったみてーで。
チョコバナナ買いに行ったっきり帰ってこねーんでさァ。
探してるとこ悪ィんだけど、見かけてねーですかねィ


うちのゴリラ。


大きさは大体成人ゴリラくれーで、
俺と同じ隊服着てて…かすかにオッサンの臭いがしまさァ。
どうも先っちょにコアラのマーチがついたバナナじゃねーと嫌だとか言って…
あ、うちのゴリラ、人間の言葉マスターしてるお利口さんなんですがね?
まァそれで、探してるうちにはぐれちまったみてーなんでィ。
まったく、困ったゴリさんだ。
…え、見かけたかも??マジでか。どの辺りで…え?>>51らへん?
ありがとうごぜーやす、今から行ってみまさァ。
えーと、>>51つったら確かこのあたり…

>>51「寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。十周年限定、見世物小屋だよぉ〜」

……………………。


こんなとこで何やってんですかィ、近藤さん。


221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/20(Thu) 00:12
ここから裸祭り開催だよ
ふんどしで神輿を担いで最終的に1キロ先の湖に住む
龍神さまにこの神輿をお届けするのだよ

222 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/20(Thu) 09:21
俺のターン。
この瞬間、罠カード「ゾロ目ゲット!」が発動する!
そして返答フェイズに移行する…。

>>209 帽子屋
ほぉ、帽子屋とは…。本音の国とやらには珍しい商売があるのだな。
我が名は蟲影蟷螂丸、よろしく頼む。
ふむ、本当に色々(な帽子)が揃っているようだな。
このバッタのアップリケ付きの帽子が気に入った。こいつを頂こうか。

>>217
フン、風船くらいで何を騒いでいる。耳障りな。
全く…、「コアキメイル・ビートル」を召喚!(巨大なゴホンヅノカブトが召喚される)
「コアキメイル・ビートル」、あの風船を取って来い。
(コアキメイル・ビートルは糸を上手く角に引っかけて風船を取って来た)
そら、取って来たぞ。もう離すなよ。(風船を手渡す)
ほぉ、俺にデュエルを申し込むか。良かろうそれではさっそく…って風船を離すな!
学習能力と言うものが な い の か 貴様には!!
…「コアキメイル・ビートル」、デュエル前にもう一度風船を取って来てやれ。
『ギシャァァァ…。』(モンスターはめんどくさそうに返事している)

>>218
縁結びがどうのと、珍しいものを売っているな。
俺は色恋沙汰などに興味はない。
四結びの方の糸をいただこうか。

つ300円

223 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/20(Thu) 09:24
ゾロ目も取れたことだし、この辺でターンエンドとするか…。

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/20(Thu) 09:51
きゃー!土方様が来たーーv
サイン、サインおねがい・・・え?土方歳三じゃなくて土方十四郎?
・・・、感動してテンションマックスになった私の時間かえせーーー!
あ、これそこの射的であてたんだけど私要らないから捨てといて
(つご当地版、レアキューピー人形)

225 名前:ギュンター=ブルス ◆I7ng0d2. 投稿日:2012/09/20(Thu) 14:53
>>132 真田幸村
お前、暑苦しい。でも、すごい、気迫。
オレ、ギュンター。よろしく。
お前、強そう。でも、きっと、オレの方が、強い。

>>162 零崎人識
グォ?今、お前、オレ、呼んだ。ちがうか?
オレ、ギュンター。よろしく。
オレ、いたところ、惑星グルジェフ。
つまり、簡単に、言う、オレ、宇宙人。地球、観光、来てる。

>>172-173 ゆの
フェルデン、宇宙船、要らない。そこが、奴、すごいところ。
オレにも、わからない。強いて言う、破壊、奴の、趣味。
そいつ、よっぽど、地球人、好き。お前、運がいい。

グォ?…そう言えば、オレ、呼び捨て、されてた。でも、別にいい。
呼び捨てしても、しなくても、好きなように、しろ。

>>191
お前、気が利く。日本酒、地球名物。いただく。
…うまい。たまには、酒、悪くない。

>>200
差し入れ、ありがとう。
これは、宇宙イノシシの、骨付き肉!宇宙イノシシ、うまい。でも強い、倒す、大変。
さっそく、いただく!

>>203
オレ、暑いの、平気。
でも、ただなら、もらう。カブ ペロリ
…うまい。(一口で平らげてしまった)

226 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/09/20(Thu) 16:12
>>138 ゆのちゃん
あははっ、気にしなくって大丈夫よ。
私も諸事情で挨拶遅れちゃったし。こちらこそよろしく♪
ふーん、ゆのちゃんは絵が好きなのね…。好きこそ物の上手なれとはよく言ったものだけど…。

大丈夫!アナタもいつかきっと私みたいに大きくなれるんだから、
前を向きましょ!ね?

>>182 幽助くん
小腹が空いたかしら…ここらでラーメンでも…。
って、あら?アナタが店主?
若いのに珍しいわね…。感心な子。
とりあえず、ラーメン1杯お願い!

>>199 アルルちゃん
ウフフ、そうね♪私も手合せできる日、楽しみだわ!
ぷよぷよ勝負でも何でもいいから。
そうね、晶術は魔法の一部と言ってもいいかしら。

私達の世界では、攻撃魔法と回復魔法って言葉がないから、
魔法による攻撃や治癒はもっぱら晶術なのよ。
属性はどっかのカードゲームと同じで、火、水、風、地、闇、光の6つが存在するの。
で、上級、中級、下級の3つの段階があって、私は闇と光を除く4属性の下級晶術を全て習得してるの。
中級になると、複数の敵を攻撃できてすごく便利らしいわ。
上級晶術は、想像がつくようにすごい威力があるんですって。
後、回復晶術はヒールとかリザレクションとかがあるけど…これは私には無理っぽいわね。

>>207
ちょ、ちょっとアナタそれ本気で言ってる?
30億円って、完全に常識外れだわ。G(ガルド)でも買えっこないし。
もっとお安くして下さいまし。

>>217
もう、しょうがないわね。お子様は…。
取って来てあげるからちょっと静かにしてて。(箒に乗って風船を取って来る)
はい、この風船でしょ。もう泣き止んだ?

>>221
ふーん、裸祭りか。そんなのあるのね。
じゃあ、私も参加しようかしら。
…なんかみんな思い思いの顔してるわね。冗談に決まってるでしょ?

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/20(Thu) 16:17
       /:::/..::/                   ヽ::ヽ
      /::/::::/         \    /      l::::i::i
      |::::i:::l         <●> <●>     l::::i:::|
      |::::i:::l            △        l::l::::|
-‐=-..,,,_  ̄しヽ          'ー=三-'      /ソ ̄
    ::\,,.....,  \                  /
   ::: . ::; :::.`'::.、 \               /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ::    :; ::: .:: `'  \             /''ー-‐ー-、,、.,,.、‐-   _  ...  ............ ......... ...... ...
   :  ::  :; :: ::.    \             /          `⌒´"'^'ー-‐、, ー -  _ .::::::::: ::::::.. ..:.
                \         /              _   ´`"'"''ー'ー-、,.` ー
                 \         /              (|\\ ←南方仁
                   \___/                < ̄<        2012年東京




228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/20(Thu) 17:16
うーん、マヨ団子を販売してみたけど。
案の定売れやしない・・・。
もう、この際タダでいいや、というわけでそこのお兄さん、食べてって。
出来れば、ここにある全部!なんなら土産で持ってかえってもいいよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)