掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:実行委員隊 ◆ZDduYuuE 投稿日:2016/09/01(Thu) 00:49
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立14周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって14周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■第2会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレットを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中、様々なイベントを開催予定です。
皆さま奮ってご参加ください。
ルールについての詳細は>>2に記載しております。
なお、イベント開始については記念祭運営委員会より別途アナウンスがございます。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/05(Mon) 21:52
巨大ピザを持ってきました!
でも巨大すぎて普通の包丁では切り分けられない!
剣の腕前に自信があるどなたか、切り分けてくれませんか?

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/05(Mon) 21:54
ライトさんをひっぱたいたゆのさんに次は浅倉とクローズをひっぱたいてみてほしい

わくわく

526 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/05(Mon) 22:01
祭の参加者から何故か、私の名が多く散見されるが…どういうことだ…?
少しずつレスを返していこう。
遠くとも、重ねることで近づける。

>>287(ゼットンさん)
警備担当がもう一人いるのは、心強いが…怪獣娘…?

(怪獣が本来の姿のようだが、人に変化したときのあの容姿…
 誑かされる者が多いだろうな。
 何も企んでいなければ良いが。)

…色仕掛けならば構わないが、その格好では君の方が狙われやすいのではないか?
くれぐれも気を引き締めて警備に取りかかるように。

私は…ひこにゃんと間違えられないように気を付けておこう。

>>319(かすみ)
いや、それは……(戸惑っている)

…私は元々、こういう顔をしている。
その為に誤解を招くことも有るが、決して味が悪かったわけでは無い。
無論、腹を下したわけでも無い。

――とても、おいしかった。

詫びと礼に、これを受け取って欲しい。

(ぎこちなくモーグリのぬいぐるみを差し出す)

これは我々の世界に住む「モーグリ」という…
妖精のような生き物を模したぬいぐるみだ。
何故、この祭りの屋台に置いてあったかは分からないが
良ければ受け取って欲しい。

(、)
         ‘〜l'、 l`、    
          l ""  \       クポッ
         ( ,,,−O-,)
      τ⌒ ヽつ. ̄つ       
        `ン`'-|  ,`` {
          (,,,う,__,う

…ありがとう。(小声で)

527 名前:かすみ(天使すぎるメイドコスチューム) ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/09/05(Mon) 22:02
500越え・・・折り返し地点ね。
仮想は、これにしてみたわ。

>>475(タケハヤさん)
はじめまして。よろしくね。

わたしが忍者なのは、宿命よ。
里にいたころは兄さんと同じ、頭首候補だったけど・・・
今は抜け忍である以上、違うわ。

そうね・・・事情があるのはお互い様・・・
でも、今はそんなことは気にしないで、お祭りを楽しもうね。

>>490(猛さん)
はい・・・兄のためなら、わたしは・・・
どんなにつらいことも耐える覚悟はできています。
だからこそ、いままで戦ってきたんです。

そういえば、この第1会場も折り返し地点ですね。
早いなぁ・・・。

>>511(クローズさん)
あなたにはわからないかも・・・。
・・・ううん、ごめんなさい。今の話は忘れて・・・。

わたしは抜け忍になった以上・・・妹であるあやねちゃんはもちろん、
兄さんにも追われる身なの。
抜け忍となった者に与えられるのは「死」のみ・・・
だから、つい当たり前の幸せを望んでしまうわ・・・。

>>516
もう・・・笑わないで。
わたしだって、この格好は恥ずかしいんだから・・・。
それに、人を指さすのも失礼なことだから・・・ダメ。

今日はここまで・・・。
じゃ、またね。

528 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/05(Mon) 22:05

>>324(ギルガメッシュ)
なるほど…お前は、彼(エッジ)とも話していたか。
彼もまた、あの「ギルガメッシュ」のことを知っていたようだな。
…お前のことを、後でバッツに言ってみるとしよう。

――私の世界の話を?(話を聞き、視線を逸らして逡巡する)

(…神の血を引きながらもその神を嫌い、しかし神を嫌いながらも人と同じであろうとはせず
 数多の思惑に左右された己の誕生過程を忌みつつも、唯己のみを愛し崇め続けられるよう、世界を支配し
 傲岸不遜な態度で在り続ける…分からぬ男だ。
 分からぬ男だが、敵意は感じられない。
 彼が話していたのだ…信用しても良いだろう。)

(視線を戻し、口を開く)

…私の話も人伝だ。
カオスに仕える「ガーランド」という者から聞かされた。

我々の世界の真実、それは「闘争の輪廻」だ。
世界を守る秩序の神コスモスと、破滅に導こうとする混沌の神カオス。
その神の下に召喚され、仕える戦士の闘争を、この世界は13回繰り返していると言う。
一説によると、この戦いは二柱の神を造り出した「大いなる意思」によるものだと言われているが
この説の真偽は定かでは無い…私には分からない。

13回の内、12回の戦いは、カオスの勝利…つまり我らの敗北に終わっているらしい。
敗北した戦士達は、戦いの後に記憶と戦傷を「浄化」され…
その「浄化」に耐えきれない程の傷を受けた者は、この異世界から消滅する。
異世界から消滅した戦士達は「本当の死を迎える」とも言われている。
彼らがどうなったか、思い出せる術は無い。

そして「13回目」の戦い…輪廻の鎖を断ち切ったこの戦いで、私は…
いや、戦士達は、秩序の神コスモスを本当の意味で「失った」。
彼女は己の力の源である「クリスタル」を、我々戦士達に授けた。
…戦いを終わらせる為、己を守る力さえも全てを我らに託し、カオスに……。

――すまない。

彼女亡き後、クリスタルによって我々の存在は保たれていた。
そのクリスタルが与えてくれた、僅かに残された時間で我らはカオスを倒し…輪廻の鎖を断ち切った。
これがその「世界の真実」…そして「神を失った」過程だ。

…この過程はおそらく神々も、私の知らない『大いなる意思』でさえ、微塵も予想しなかったことだろう。

世界は、変化を求めた。
神々が介入したとて、常に「予定調和」であるとは限らないと言うことだ。

この話が参考になったかは分からない。
だがお前が私と似たような状況にあると言うのならば
それが光となり、お前の「道標」になることを祈っている。 

529 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/05(Mon) 22:07
>>352(エッジ)
そうか、セシルが何処となく嬉しそうにしていたが
「戦いの無い場所なら」と零していたのは、君のことだったか。
新たな異世界(オペラオムニア)では、私だけでは無く
君の知らない世界の戦士達も多く招かれている。

…こんな言い方をしてはセシルに顰蹙を買うだろうが
私は君を含め新たな戦士が来てくれたことを、喜ばしく思っている。
君の「忍術」が、たまねぎ剣士と呼ばれる彼とどう違うのか、見てみたいものだ。

そう言えば君は、3日間のみということだったな。
惜しいが、ここで出会えて良かったと私も思っている。

――…私に、一票を?
良いのか、他にも投票したい者がいるのでは…
…いや、ありがたく受け取っておこう。

では私も、君と出会えたことを記念して一票を投じよう。
無論、これは義理でも、恩返しというものでもない。
純粋に「この世界で君が光り輝いているから」という理由だ。
いつまでも、国民に慕われる王であってほしい。
短い期間の中でも君と話が出来たこと、光栄に思う。

また会おう、新たな異世界で。

530 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/09/05(Mon) 22:11
・・・って、仮装は>>527じゃダメみたいね・・・。

>>408
あらためて・・・はいっ。
・・・えっ・・?

531 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/05(Mon) 22:12

>>388(達海猛)
ああ…いや、兜はあまり外さないのだが…
つい、外したくなってしまった。
それも貴方の器量なのだろう。

貴方や氷上スミレの好意が嬉しく思う。
よろしく頼む。

(――この明朗快活な雰囲気に触れていると、何故か落ち着く。
 胸の内に感じる「誰か」の雰囲気に似ている…
 耳の尖った少女…薄紫色の髪…浮かんできたこの姿は、誰だ?)

>>414(浅倉威)
…騒ぎを起こすつもりが無いならば歓迎しよう。
ただし犯罪行為はしないように見張っておく――最終日の夜まで。

λ  λ
    | |ー-、|    
   ィU二o二    
   λゞV-V)ゝ  祭の中での君の活躍と成功を祈――
   /ラト -イラ
   /  | |  二つ
  ノ   O-光l
<__/lll_l_ロll
      |メ_|メ_|

532 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/05(Mon) 22:15

>>468 

Σバシコーンッ

_ λ  λ
   /// | |ー-、|   そて   
  ///ィU二o二   ……!!    
   λゞV-V)ゝ        
   /ラト -イラ
   /  | |   二つ
  ノ   O -光l
<__/lll_l_ロll
      |メ_|メ_|

ズルッ…スポーン(兜がはずれ、隠れている銀髪が!)

ボサボサ

rリレル从ブ
    ノレ人八人リア     
   ノ人V-V从       
   /ラト -イラ
   /  | |   二つ
  ノ   O -光l       
<__/lll_l_ロll   /ヽ、ミ>
      |メ_|メ_|   |  (二>
            | | |  )二> 
            ̄ ⌒  
…まさか、皆が言っていたのはこのことか。
待て、笑…!

(謝るゆの(浴衣姿)の姿を見かけて)

……

>>468(ゆの(浴衣姿))

(ぼさぼさの銀髪を揺らしながら
 努めて優しい声で語り掛ける)

…ハリセンは君がやったものだったのか。
いや、兜が無ければ即死だったが、問題は無い。 

人の多い祭りだ、時には宛先を間違え
すれ違いぶつかってしまうこともあるだろう。
私も、知らずに間違えていることもある。
気にせず続けてくれ。 

533 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/05(Mon) 22:23
>>477(タケハヤ)
お前は、クラ…!?
いや、すまない…人違いをしたようだ。
(クラウドに声が似ている…しかし容姿は全く異なる。
 どういうことだ、何が起きている?)

…!
そういえば、質問を返し、再び別の者に質問をする場所でお前に会っていたな。
あのとき、人外の者と思い警戒していたこと…そして、今の人違いの非礼を詫びよう。
祭の間は、全力で駆けていくつもりだ。宜しく頼む。

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/05(Mon) 22:24
ソバ一律100円だよー

妬いてみたソバ
焼いてないソバ
似てみたソバ
痛めてみたソバ

番外:ヤキソバン

535 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/05(Mon) 22:30

只今戻りました それでは続きを返して参りましょう

>>512

早速お店屋さんを発見しましたね お疲れ様です
……所で、どうして商品名全部に「普通の」と書かれてあるのでしょうか……?
普通なら何も書かなくても良いような気がしますが………
それだけ、「普通の」と書いておかないと疑い深い人がいるからでしょうか……
世の中には色々な人がいますからね
では普通のたこ焼きと普通の焼きそばと普通のかき氷と普通の瓶ラムネと普通のりんご飴を1つずつお願いします
そんなに買うのかって……?仲間へのお土産です 私も帰ってからいただこうと思います

………所で、その商品の中に普通の王水とありますが………王水……?
そういうのも売っているんですね 一番のおすすめ品…?そうなんですか………

王水を売っている事が普通じゃないような気がしますが、良いのでしょうか……?

>>513

去年もそうでしたが、沢山の方が来るとそれだけ進むスピードも速くなります
賑やかなのは良いですが、その分返事を返すのが大変になりますね
私は返しきれなくなると、書き込みを飛ばしてしまいますが、それはせっかく書き込んでくださった方々に申し訳ないので、
出来れば1つでも多く返して行きたいというのが私の考えです
質が悪いと言いますが、個人的に書き込みの質に良い悪いはないと考えています
例え話ですが、お祭り会場に100人の名無しさんがいれば、100通りの書き込みがあります
色んな沢山の書き込みがあって、その書き込みに対してどう味付けをして返して行けば良いか……
という実力を試されているような気がしますね
ですが、やっぱり中には、どう返して良いか分からないものも中あったりします……
上手く対応する事が出来なければ、今の私の実力は、まだまだ未熟だなと思います
一見質が悪いと思われる書き込みでも、どう面白くしていくか…生かすも殺すもキャラハン次第という事です
出来るだけ上手く対応出来るように、これからも精進し、頑張って行きたいですね

>>516

え……!?何がそんなに面白いんですか………?
仮装……?もしかして先程試着していたメイド服の事ですか……?
そんなに似合わなかったでしょうか………自分でも似合わないと思っていましたけど……
ここまで笑われては傷つきますね…………
確かにメイド服は、着るのが難しいし、人を選びますよね………
メイド服を着こなせる人は可愛らしいですし、私も、出来ればそういう魅力が欲しいです
………それを言ってしまったら、贅沢になりますね……失礼しました

>>517

今年もやっているんですね ミスター&ミス10ちゃっと…………
……って、もう私に1票が入っているんですか……?
えっ…?エッジさんが私に1票を……!?嬉しいです……まだ参加していなかったのに………
エッジさんは、今年はもう来られないみたいで、会えなかったのが心残りです………
エッジさんの分まで、頑張って、出来るだけこのお祭りを楽しみたいです
私もエッジさんに1票入れたいですが、もう少し考える時間が欲しいです……
もう少し考えてから、投票するキャラハンを決めます

>>518

萎えるレス……ですか…………
萎えると思った事は1度もないですが、正直に申しますと、どう返して良いか分からないレスなら
結構色々あります
そういう時は色々と考えてしまいます……もし、どう考えても返し方が分からなかったら、
申し訳ないですが飛ばしてしまいます
出来れば書き込んだその人の期待に応えられるよう努めて行きたいですが、
それで面白くする事が出来なければ、書き込んでくださった方にも申し訳ないので
最終的には飛ばすという措置を考える事もあります
答える事の出来なかった書き込みには申し訳ありませんが、私の実力不足でもあります……
ご了承いただければ、幸いです

536 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/05(Mon) 22:32

>>524

巨大ピザですか………?

凄い…!大きいピザですね………それにとても良い香りがして美味しそうです
任せてください!上手く切り分けてみます

はあああああっ!!

花影流・花吹雪!!

シュバッ!!シュバババババッ!!

……チャキン!(納刀)

………こんな感じで、どうでしょうか……?

え…?お礼にピザを……?良いんですかこんなに……?
ありがとうございます……1人では食べきれないので、誰かに分けようかと思います……

>>514(ゼットンさん)

はじめまして シノと申します
ダークザギさんのお知り合いなんですね……去年は色々と楽しくお話出来ました
今年はゼットンさんと、楽しくお話がしたいです
ゼットンさんって、噂で聞いた話では、恐竜みたいな姿と聞いていましたが、
イメージと違って、可愛らしい女性の姿をしているんですね……
何か、変なイメージを持ってしまって申し訳ありません
出来るだけ来られるよう、頑張って参りたいです
どうかよろしくお願いします お互い、楽しいお祭りにしましょう
お近づきの印といってはなんですが、ピザをいただいたので、ゼットンさんに1つ差し上げます
1人ではとても食べられそうに無くて……もしよろしかったら、どうぞ

>>521(ボンバーグレートさん)

やっぱり今年も来ていたんですね
お祭り会場といえば、ボンバーグレートさんの活躍も目が離せないですね
今年もグレートな活躍を期待しています 応援しています
私は、去年程来られるかどうか分かりませんが、私も出来るだけ楽しいお祭りになるように
頑張って参りたいです
今年も1ヶ月間、どうかよろしくお願い致します
先程ピザをいただいたので、よろしかったらボンバーグレートさんもどうぞ

先にゼットンさんとボンバーグレートさんに挨拶をしましたが、
他のキャラハンさんへの挨拶は、次の日にしたいと思います
今日はここまでにします お疲れ様でした

537 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2016/09/05(Mon) 22:42

今日はまず>>408のイベントへの参加表明をしておこう。昨年のそれとは
全く傾向の異なる物になると面白いと思うのだが、こればかりはくじの
結果を見てみない事には始まらない。結果が楽しみだな。

>>409 >>416
警備本部の放送装置を使ったイタズラは止めて欲しい。皆を無用の混乱に
陥れる可能性が否定できないし、その混乱に乗じて不逞の輩が何かを
しでかす可能性も大いにある。警備担当としてそういう事態は避けたい。

それに、君達があれやこれやと弄り回したせいで、>>418のように
放送装置にいささか不調が現れ始めている。急を要する緊急事態の際に
装置の不調では問題を大きくする恐れもあるではないか。流石に修理の
費用を出せ、とまでは言わないが行為に対して私は自重を求める。

>>411
未来を形作るのは皆の意思と行動の力だ。未来は誰か特定個人が決める
ものではなく、予め決まっている運命の如き道筋を辿るものでもない。
そして我々が諦めない限り未来は無限の可能性を秘めている。

よって私が君の問いに答えるならば、この祭の未来には我々の連帯の
力とその結果である祭の繁栄を残してみせる、と答えよう。もちろん
言葉だけではない。そのための日々の努力も行っている。

>>412
わざわざ胴上げされなくても、私は身体に飛行能力を持っているから
遠慮しておこう。わずか1$と言えども、金銭の浪費はあまり好ましい
とは思えぬからだ。

だが、火星まで上がるとはまたとんでもない力だ。仮に火星まで人を
飛ばしてしまったら一体どうなるのか…、などと要らぬお節介な
心配をせずとも良いか。火星にたどり着けたならば、不時着して
大破したディセプティコンの戦艦ネメシスの残骸が見られるはずだ。
興味があるならば胴上げされるのも一興かも知れない。

>>420
封印されるのが良からぬ事を考え、そして実行に移すような不逞の輩
であれば全く以て自業自得だと思わなくもないが、善良な者が理由もなく
封印されるのであれば黙って見ている訳には行くまい。

もしその言葉が現実のものになる可能性があるならば、不穏な兆候を
見逃さぬよう、より一層監視の目を厳しくせねばなるまい。祭が
終了するまでやはり気が抜けないようだ。

>>426
昨年の祭でも見掛けたが、未だに懲りていないのか。これでは最早
一種の病気であると評しても失礼には当たるまい。武力で撤退させても
良いのだが、祭会場では可能な限り避けたい所だ。何か良い方法は
ないものだろうか。

もし可能であるならば、あの自称ニューリーダーの上司を
呼び出してシメてもらうのが最良なのだろうが…。

>>427
この犬の暮らしぶりを見ていると、かつての私を思い出す。自分の
生い立ちを知る事もなく、見放された孤児としてとにかく生き延びる
事に必死だった頃だ。

これだけの能力を持っているのであれば、その能力を生かして
もっと他の生計の立て方も可能ではなかろうか。知り合いの
映画ディレクターに面白い犬を見掛けたと声を掛けてみるとしよう。

>>433
ポータルを自ら探し出す位の努力を惜しむ様では君も大した事は
ないな。そういう行為を働くつもりがあるのならば、安易に他者から
結果を引き出そうなどと考えない事だ。

調べてみると、地球上、事にインターネットの世界には良い言葉がある、

「ググれ」

と。まあ検索エンジンで検索した所でこの祭の
ポータルの在処が書かれているとは思えないが。

ちなみに、私はハック行為を容認している訳ではない、念の為。

>>434
レース「ゲーム」ではなく、実際にレースを行うのであれば私は
かなり良い所まで行ける自信があるのだが…。ビークルモードで
参加するのは大人気ない、という声も聞こえてきそうだが。

だが君が開催する予定であるのはゲームの方か。こちらは全く
自信がないから遠慮しておこう。皆の妙技が見られそうであるから、

538 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2016/09/05(Mon) 22:42
見物はしたいと思うけれども。

>>448
確かに、君の言う通りその二つの事柄に対する反応には矛盾がある。

だが、冷静になって少し考えてみて欲しい。良い事を他者の影響だ、
と表現するのは、自分を遜り、影響を受けたと表現する相手を間接的に
賞賛する言葉と捉える事が出来る。

逆に、悪い事を他者の影響と表現すれば、これは責任逃れの逃げ口上、
あるいは対象を蔑んでいる表現に感じられるだろう。となれば、前者は
好ましく感じられ、後者は遺憾に思えてくるのはある意味において
自然な事だ。

私個人としては、いずれの場合も個々のパーソナリティは互いに影響し
そして影響され合う関係にあるから、その言葉だけで全てを表現している
とは思わない。

>>451
この祭会場に於いては、奴隷制度やそれに類する待遇は禁じられている。
事情を聴取したいので警備本部まで来て貰おう。(鞭を持った男を連行する)

さて、鞭打たれて体力と気力を相当に消耗している事だろう。ゆっくりと
休んで欲しい。物資の運搬ならば気にする事はない、力仕事ならばお手の物だ。
私が目的地まで運んでおく。

>>456
折角の差し入れだが、私は謹んで遠慮しておく。その携帯音楽プレーヤーは
私に扱えそうにないサイズだから、という大きさ的な事情もあるが、プレーヤーが
持っている機能ならば、私の身体に元々ある能力で十分に賄えるから、
という理由もある。

だが、気持ちは有り難く受け取っておく。ありがとう。

>>470
君の言う事が、ドラゴンすら関わり合いたくないから跨いで通る人物、
という意味であるならばその人物は相当な力を持っているか、あるいは
厄介な能力を持っているという事になるだろう。

私が直感的に思い浮かべたのはゼットンさんとギルガメッシュだ。
自分はどうなのか? と問われそうな気がするが、自己言及は得てして
正確性を欠くのでノーコメントとしておこう。

>>483
恥ずかしがらずに出てきて大いに楽しんで良いのだ…、が、心理的に
抵抗を感じている者を無理に誘い出すのも、良からぬ影響を与える
恐れがあるから躊躇われる所だ。

この祭に参加するかしないか、それは君の意思の自由に任されている。
陰ながら見守る、という行為も選択肢の一つとして許されるべきだ。
無論、時間が経過して恥ずかしさが薄れてきたならば、参加するのは
大いに構わない。心から参加を歓迎しよう。

>>414 浅倉威
まあ私のこの目立つ身体であれば忘れろという方が無理であろうな。
成る程、祭への参加者一番乗りは一年を掛けた周到な大計画だったか。
流石としか言いようがない。

祭で何か困った事があれば…君ならば大方自分の力で解決する
だろうけれども、私がいる事を覚えておくと良いかも知れない。

>>455 氷上スミレ
皆それぞれに唯一無二の個性があるから、無理に誰かのようになりたい
と自分の本来の姿をねじ曲げる必要はない。例えば、アイドルである
君に相応しい形とは、重い言葉を語るのではなく、皆を楽しませ
場を明るくする言葉を語る姿なのかもしれない。

気負わずに自然体でいれば君の素晴らしい個性がより活きる事だろう。

>>475 タケハヤ
驚かせてしまっただろうか。私は誰かに作られた機械やロボットの類
ではなく、元々金属の身体を持った生命体なのだ。色々と訳あって
故郷であるサイバトロン星を離れ、故あってこの地球にやってきた。
異星から来た金属生命体だ、と自己紹介すれば分かりやすいだろうか。

醜い姿? 君が平和を勝ち取るために全力を奮い戦ったその姿が醜いとは
私には到底思えない。むしろ美しいと思える。その美しい姿と卓越した
力を警備に使ってくれるとは有り難い。協力に感謝する。

>>490 達海猛
先ずはサッカーとキーパーの基本についての教授に感謝する。
基本を聞いただけでもとても興味深く、そして面白いルールだ。

君の話を聞いていると、基本腕や手を用いてボールに触れてはならない
サッカーにおいて、キーパーは特権的にそれを用いても構わないが
その特権と引き替えにゴールを守る責任を負い、敵からゴールを守り通す
鉄壁の意思を持たねばならない、と感じた。

さて、衣装くじの結果が気になる所だが、会場の警備巡回に向かうとしよう。

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/05(Mon) 22:56
>呼び出してシメてもらうのが最良なのだろうが…。

司令の言葉遣いが若干悪くなってるw

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/05(Mon) 23:00
今までの祭りに参加したキャラハン達と、祭りのスタッフしか知らない裏話ってある?

541 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/05(Mon) 23:22
>>456
そうなんですか、では肝試し大会まで待つことにします。
どうせなら正解を知りたいので…。
えっ…こ…これはiPod…?
もらってしまっていいんですか?何か悪いですね…。
どうもありがとうございます!大事にしますね。

>>457 ボンバーグレートさん
ボムの扱いに関しては右に出るものはいない…ですか。
はい、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
ええ、私はこう見えて主に歌うアイドルなんです。
えっ…ボンバーグレートさんのサインをもらってしまっていいんですか?
それでしたら…どうもありがとうございます。
テレビ出演でしたら、すでに何度かしていますよ。
そのときにこのサインを持っていけばいいんですか?わかりました。
それではお礼に、私のサインを…。
氷上 スミレ…と。

>>465
ルパン…?もしかして、ルパン三世のことですか?
キャラハン全員、その人の変装…?
そんなはずはありません。その識別のために、
ためにみんなトリップをつけているんですからね。

>>466
まあ、また私に投票してくださる方がいるだなんて…!
もう本当にうれしいです!どうもありがとうございます。
実をいうと…私がミス10ちゃんねるだなんてないだろうなって思っていたんですが、
それが狙える位置にいるんですね。これからもひとつひとつがんばっていきます!

>>471
あら、今度は茶団子の差し入れですか?
ブドー四将軍というからには、4人の方からのものなんでしょうか…?
どうもありがとうございます。おいしくいただきますね。
ふう…たまには緑茶もいいものね…。

>>472 橘みずきさん
初めまして、アイドルをしています氷上スミレと申します。
みずきさんは…野球のスレッドからやってきたんですね。
そういえばパワフルプロ野球っていうゲーム、聞いたことあります。
とても人気があるとか…。
プリンがお好きなんですか。私もときどき食べますよ。
はい、どうぞよろしくお願いいたします。
ところでみずきさんは、アイドルに興味はおありですか?

>>478 タケハヤさん
対竜兵器であることがあなたの誇り…ですか。
それはすばらしいことですね。
世界を平和にしたヒーローということですか。
でも幻影首都の奥でムラクモ13班が護ってくれた世界を竜となって破壊しくすところ…?
それは気になりますね…こんなはずじゃなかった…ですか。
絶望…どうしてそんなことに…。
ええ、私はあなたに間違っても危害を加えたりはしません。
人類戦士のときに風の攻撃が苦手なのですね。大丈夫です。
ええ、お祭りは楽しめていますよ。
あなたがた警備の方々のおかげで。ご苦労様です。

>>483
大丈夫ですよ、恥ずかしがることはありません。
みんなで楽しみましょう。何しろ一年に一ヶ月だけのお祭りですよ?
土の中に隠れている必要はありません。
といいますか、土の中にいて苦しくないですか…?

>>484
えっ?お祭り会場に古墳がある?
いいえ、それはしりませんが…しかも卑弥呼のもの?
わあ…だとしたらすごいですね。
その古墳、私も見てみたいです!

542 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/05(Mon) 23:23
>>486
グルメレポーターですか?そういうお仕事もしたことありますよ。
私、やってみたいです。
って、私じゃだめですか…?
他の人のほうがいいかしら…?

>>488
あるはずがないです…切腹はさすがに…。
といいますか、そんなことしていたらここにこれないんじゃ…。
私は去年のお祭りから参加しいます。
まだまだお祭りのこと、わからないことだらけなので、
みなさんよろしくお願いいたします。

>>491 達海猛さん
そうですよね…ワールドカップに出るのは、
本当に難しいんだなって思いました…。
明日も試合があるんですね。こんどこそ勝ってほしいですね!
ええ、アイドルの世界もいろいろですよ。
ですが私は本当に幸せ者です。いい仲間に恵まれました。
そうですか…そういったチームを率いて、自分たちよりも強い相手に勝つ…。
たしかに、そういったことはすごいって私も思います。

>>500 ギルガメッシュさん
ファンのために嘘…ですか。
正直にいうとそういうこともありましたね…。
そうです、そういったこともアイドルであり続けるためには時として必要…。
ファンを大切にするための「虚構」ですか…。
なるほど…意識してみます。
ええ、アイドルは日々の努力が大事なんです。
そうですね、いつかはトップアイドルになりたい…ですが、
生半可なことはなれませんからね…ご忠告ありがとうございます。
唯一無二の朋友さん…ですか。やはりギルガメッシュさんにも大切なものがあるのですね。
私にも大切なものがあります。お互い大切にしましょう。

>>502
プリキュアがここにやってくる…?本当ですか!?
だとしたらたしかにわくわくしますね。ぜひ会ってみたいです!
プリンセスプリキュア…ですか?
それがあなたの戦ったプリキュアなんですね。
文字通りのお姫様ですか…すごいですね。
「強く、優しく、美しく」…それはアイドルにも当てはまる気がします。
私もそうありたいものですね。

>>503 シノさん
あなたが…シノさん?
エッジさんがあなたのお名前を言っていました。
あっ、自己紹介が遅れてすみません。アイドルをしています氷上スミレです。
プププランドというところのご出身ですか。
あなたも忍びの方なんですね。なるほど…エッジさんが言っていたとおりです。
シノさんはまじめで真摯な女性ですね。私も見習わないと…。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

>>505
オーダーメイドのメイド服?
そういえば仮装大会をやっているんですよね。
私も着てみようかしら?
サイズが合えばいいんですけれど…。

>>512
そうですね、やっぱり普通が一番ですね。
じゃあ普通の瓶ラムネをいただこうかしら?
この時期、炭酸飲料がおいしいんですよね。
ただ飲みすぎると太ってしまうので、そこは注意しなければいけませんが…。

>>514 ゼットンさん
マルチバース?それがゼットンさんたちの世界観なんですね。
それぞれの世界にウルトラマンた怪獣がいる…ですか。
なんだかすごい…歌手のウルトラマンまでいるんですか?
同じ歌手としては刺激になりますね…。
巨大化はできないんですか。でも人間サイズのゼットンさんが私は好きですね。
ウルトラマンだと逆に大きすぎちゃいますから。

543 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/05(Mon) 23:24
>>524
きょ、巨大ピザ…?
どうやって焼いたんですか、それって…。
巨大すぎて切れない…ですか。
それなら騎士であるライトさんにお願いしてはいかがでしょう?

>>534
そばを焼いたり炒めてみたりしたんですか…?
そばって、普通はそのまま食べるんじゃあ…?
それなら…そのヤキソバンというものをいただけますか?
いったいどういうそばなのかしら…?

>>538 オプティマス・プライムさん
皆それぞれに唯一無二の個性…ですか。
なるほど〜たしかに、どんなときも私は私らしくいたいです!
そうですね、私はアイドル!みなさんを楽しませ、
場を明るくしていきたいです!
オプティマスさんは、警備をしていて何が一番大変ですか?
いつもお疲れ様です。

>>540
さあ…私は先ほども言ったように、
まだお祭りに参加するのが二度目なので…。
詳しいことはわかりませんね…。
そういったことは、ベテラン参加さんならご存知なのではないでしょうか?
そういう私も知りたかったりして…。

544 名前:アイリーン・スノーリア ◆fAileFDY 投稿日:2016/09/05(Mon) 23:27
>>517 開催委員会さん
・・・どじっ娘になったみたいね・・そんな貴女には・・。(幼女化する魔法をかけた)

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/05(Mon) 23:30
亡霊日本兵1「祭りをやってるようだな、平和で嬉しいよ」
亡霊日本兵2「そうですね平和が一番ですよ、周囲の人は私たちが珍しいのでしょうか?ジロジロ見ていますが」
亡霊日本兵3「俺等祭りに来ただけなのにチラチラ見られるのは嫌だな」

546 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/05(Mon) 23:33
すみません、抜けがありました。

>>531 ウォーリア・オブ・ライトさん
そんな、私は何もできませんが…。
でもそういってくださると、こちらもうれしくなります。
どうもありがとうございます。
記憶を取り戻す方法…このお祭りで見つかるといいですね。
それにしてもライトさんって、銀髪の方だったんですか…。
それは珍しいですね。
私もアイドルとして髪は大事にしているんですよ。

547 名前:アイリーン・スノーリア ◆fAileFDY 投稿日:2016/09/05(Mon) 23:34
>>546 スミレちゃん
私の地元ではどうもやらないみたいね…。無断転載の動画は観ないようにしてるの。
でも・・・ケータイのワンセグの設定変えてやれば大阪のテレビが入るからそれで見ればいいのかしら・・?(不安そう)

548 名前:アケミ・シノハラ ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/05(Mon) 23:42
ちょっと、返しは遅れるわ。少し待ってください。

549 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/05(Mon) 23:50
エア流しそうめん、超美味いYO!
一回25円! 一 回 2 5 円 !

551 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/06(Tue) 00:20
(制服姿で両目をきらきらさせた少女が現れる)
わあ〜っ!!ス・テ・キすぎる〜っ!!
ここが今年のお祭り会場なんだね!
たくさんのお店にたくさんのキャラハンさんたち!
わあ〜っ!思い切り楽しんじゃおっと!!
…あっ、ご…ごめんなさい…私ってば悪い癖で、すぐはしゃいじゃうの…。
去年に続いて私も参加させてください!いいですか?

私のプロフィールです。

スレッド:【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921

【名前】春野 はるか (はるの はるか)
【職業】私立ノーブル学園1年生
【年齢】13歳
【誕生日】4月10日
【容姿】今回はノーブル学園の制服を着てきたもよう。
普段は髪を上でまとめて束ねている。太い眉毛。身長は153センチ。
【趣味】花を育てること!
【原作】GO!プリンセスプリキュア
【将来の夢】「グランプリンセス」という、プリンセスの中のプリンセスになること、
【特技】バレエ、バイオリン、テニスなどをしてはいるが、実はこれといってない…。
しかし、人を惹きつける何かを持っているようだ。
【秘密】ドレスアップキーというアイテムを使うことで、伝説の戦士プリキュアに変身する。
その力で他のプリキュア仲間とともに悪の勢力、ディスダークと戦った。
「強く、優しく、美しく」をテーマとしている。

今日はさすがに遅いから、あいさつだけにして寝るね。
お返事は明日以降していくので、どうぞよろしくお願いいたします!

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/06(Tue) 00:25
羽生蛇村名物の赤い水、飲んでくれよー!

うらら〜うらら〜1本333円〜♪

三平方の〜定理はピタゴラス〜♪

553 名前:アケミ・シノハラ ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/06(Tue) 00:50
>>190
なっ何があったんだ?

どうしたんですか?絶叫して?何かあったならば相談しますよ、ってそんな事態じゃないし。一体どうすればいいんだ?助けてください、隊長。
って助けてくれるパターンじゃないか、とにかく衛生兵のところまで運ばないとまずいわ。

>日向美緒里
その言葉を聞いて安心しました、良識のある人でありがたいです。私は内心ヒヤヒヤしてました、ありがたいです。

>凄い軍

安定した給料だし、それに私は将官だし。でも大部分の兵士は、本業は民間業なのよ。あんまり兵士がいすぎると、経済が持たないし。私は恵まれている方だわ。

>>194
悪役ってあたしには分かりませんよ、あたしなんて悪なのか正義なのか分かりませんし。

ていうか戦争をやっているから悪人でしょうが、国の安全のために戦っています。でもあたし達が正義とは完全に言い切れないですからね、向こう側にも正義はありますし。

>>206
またですか......まったく、私の世界にもいるけど脳筋野郎め。なんで刀を抜くか
な、麻酔銃部隊出撃目標は、あそこにいる日本兵に打ち込め!

鎮圧してくれれば問題はない。そうすれば私の仕事は終わりなのです。

554 名前:アケミ・シノハラ ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/06(Tue) 00:50
>氷上スミレ
優しい歌声ですね、私たちの仲間が聞いたら喜びます。私たちの世界にも歌はありますが、これから死にに行く人達のために歌う歌だから歌は好きじゃないんですが。

いえなんでもありません、歌が聞けて嬉しかったです。ありがとうございます。

>コミリア
こちらこそよろしくお願い申し上げます。ジーナスと言うとあの、天才ジーナス家の一族ですか。私達の世界の有名ですよ、天才で強い方々だと。エリートの家系でも有名ですね。

>達海猛
確かにそうですね、でも命令あらば相手を殺したりする事が出来るんです。出来れば退役が可能な所まで生き延びたいと思っています、でも私が戦わねばもっと後ろにいる人が危険な目に合います。

フォローはありがとうございます、でもこれは戦う者たちの宿命です。

でもせめてこの祭りは楽しませてもらいますわ。

>>244
見つかって良かったですね、探したかいがありましたよ。うん?なんかくれんですか?

>茄子飴

ありがとうございます、疲れた時に甘いものが食べられるのは案外幸せものです。ありがとうございます、こんな物をいただて。感謝極まりないです。

555 名前:アケミ・シノハラ ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/06(Tue) 01:06
時間がないため、キャラハンは話しかけてきてくれた人優先とします。

>>ウォーリア・オブ・ライト
広大な宇宙を守るのはそうですけど、惑星を守るんですね。私達の国家は星間こっかでありますから。私達の国は宇宙統一連邦共和国と言います、首都惑星を中心に行政が働いています。

私は宇宙の秩序を守る兵士です、現在ネオガイアにて掃討作戦に参加してます。

>>川内鈴音
なるほど〜そっか〜、私は宇宙軍ですけど陸戦隊員なんですね。宇宙軍第56陸戦連隊に所属していました、主に地上で戦ってます。宇宙は真っ暗ですけど、私の戦場は雪が多いから真っ暗ですよ。

>>304
こらこら喧嘩はやめろ〜って言っているでしょなんで喧嘩がする人が多いんですかね〜

って祭りには喧嘩は付き物ですって?それは本当ですか?隊長?

う〜んなんか信じられないぞ、喧嘩が祭りの漬物みたいな感じだなんて。えっ漬物じゃなくて、付き物?

>>Optimus Prime
ありがとうございます、私達のOptimus Primeと同じく紳士的な方には感謝します。まるで私達のボスのような方です、すごく似ています。

住民の喧嘩が多いので仲裁をメインにお願いします。

556 名前:アケミ・シノハラ ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/06(Tue) 01:16
>>341
次は米軍か、たちの悪い連中だからな。特に海兵隊員は口が悪いし、印象が悪いし逆に女である私はとくに危険だぞ。

とにかく私は将官だから止めないと、ってまるで子供みたいな喧嘩だなぁ?

>>366
テロリスト確保、お祭りの席で手榴弾などの爆発物は危険ですのでやめましょう。下手したら死刑になってしまいますので、脅しじゃありませんよ。さて被害者はいないし、このまま検挙しますか。

>>379
暴走した酔っ払い警官は、医務室まで運びましょう。

衛生兵

この警官さんを医務室まで運んでください、酔っ払っているので赤塚キャラの本官さんみたいに発砲されたら困るので。

>>ゆの
同じ軍のウェーブ(女性士官)ですよ、ホシムラ中尉は有名な軍人ですけど私と面識がありません。
私は一般部隊のただの兵士です、ホシムラ中尉は知っているんですか?

557 名前:アケミ・シノハラ ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/06(Tue) 01:26
>>408
イベントが始まりましたか、いよいよでありますね。でも一体何になるんでしょうか?正直不安な面がありますが、少しここは様子見しましょう。

警備もありますし、同僚に驚かれます。

>浅倉威
>ビクッ

確かにそうですね、私も実戦で人を殺した事は何度もありますし。でも通信兵なんですね元々、でも何度も銃撃戦に巻き込まれて本体に戻って撃ち合いとか結構やってます。

ヤワな精神では戦争にいけない事は分かっていますよ。

>>426
スタースクリーム、デストロンのニューリーダー。これは流石にお許しを〜って済まされないわね、普通にお祭りに参加しなさいよ目立ちたがり屋のニューリーダーさん。

>>451
負傷者多数?例のヨーヨーをやった人だわ、幸い殺傷力のない手榴弾だったから助かったけど戦車を破壊出来る威力だったら負傷ではすまないわね。

>ボンバーグレート
へっそれはどう言う事ですか?ホシムラ中尉、何かしでかしたんでしょうか?確かに中尉は同じ軍の軍人ですけど、彼女は特殊部隊で私は将一般部隊....ボンバーさんホシムラ中尉何かしました?

558 名前:アケミ・シノハラ ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/06(Tue) 01:34
>>510
さっき確認しあなたと同じ軍の兵士が負傷しました、手榴弾売りは現行犯逮捕。死者が出ていたら人道の罪で軍事裁判にかけていました。下手すれば極刑ものです、報告ありがとうございました。

オーバー

ったくこれから危険物を売る人増えそうだなぁ。

>>545
幽霊兵士いや英霊たちか、ご苦労様です。あなたたちも家族のために頑張ったんでしょうね、感謝感激であります。

私達の死んだ英霊たちもいるのでしょうか?

559 名前:メイ ◆qvcCdCVo 投稿日:2016/09/06(Tue) 02:52
早いよ・・すさまじく速いよ…、1日空いちゃったらもう200ぐらい進んでるよ
・・まぁ全部返す気もないけどね、あっても無理だよさすがに!?
・・・というわけでのんびり返していきましょー、レス返は数字順ではありませんのであしからず

>>269
わー、これが・・・
現物見るのは初めてなんだけど、ほんとにいろいろあるなー
・・・あ、ちゃんと指示書があるんだ、じゃあ鶴さんやってみよー
(初めての折り鶴に結構苦戦してるようだ)

>>367
飲み物の自販機、こういうときにも稼働してるものなんだね
・・・・・ってなにこれ、いろいろとおかしい・・・
っていうか鉈!?刃物売ってるのこの機械!?
・・・さすが日本恐ろし・・ってそんな馬鹿な・・・

>>399
あ、メイ・カーターです、よろしく・・・
そうですね、いきなりすごく重たい剣もらったので使えるようにはしないと
・・・強い人なら心当たりがあります、兵士のお姉さんと奇術師の男の子…
しかもその男の子のほう、私と同じくらいなのにたった一人でゾンビの群れを撃滅したらしいんです
・・・すっごく心強いや

>>408
仮装・・・ハロウィンのお祭りみたいで面白そう、ちょっとやってみようかなー
これを引けばいいんだよね、何が出るかなー

>>311
わ、日本のヒーローだ・・・
すごいなぁ、日本のヒーローは、戦って強いだけじゃなくて歌って踊れるなんて
・・・こっちのヒーローはしょっちゅうけんかしてるもんなぁ、もうちょっと仲よくすればいいのに

>>418
あー、アラーム壊れてたんだやっぱり
・・・って、治ってないじゃん・・・またすごいなってるじゃん・・・

>>426
・・わぁ、ディセプティコンも遊びに来てるんだ・・・
ってなんだ、いつも裏切ろうとしてやられてるロボットさんだ
・・・せっかくだからアストロトレインとかも呼んでよ、一度列車で宇宙旅行したかったんだよね
日本の漫画でそういうのあるんでしょ?

>>430
・・・・なんか危ないもの売ってる・・・
絶対大けがじゃすまないよね、硫酸って
・・・炭酸なら喜んで飲むけど・・・

>>434
レースゲーム大会?
面白そー、何のゲームでやるんですか?
・・・マリオカートでなら参加したいな、結構自信あるんだあれ

>>449
わー、すごい、レールの上を麺が流れてく
・・これ、流しソーメンっていうんだよね、日本のアニメとかで見てて楽しそうだからやってみたかったんだよね
・・・・・・って、このレール、なんかすごいとこから伸びてきてるんだけど…・だ、大丈夫かな・・・?

>>453
・・・いやそれが・・・
(少女説明中〜かくかくしかじか・・・)
・・て分けなので、このお祭りの関係者の人に聞いてもわからないかと…

>>456
え、いいんですか?
わーい、ありがとうございます!
・・・って、どこかにWifi飛んでないかな・・・設定しなきゃただの飾りだよ…

>>512
わー、どれも普通においしそう・・・
瓶に入ったサイダーも気になるけどこのキャンディ、リンゴが丸々入ってる・・・すごい・・・
・・・・ええい、両方買っちゃえ、おじさん、この瓶サイダーとキャンディひとつづつ!
(リンゴ飴と瓶ラムネ購入 -200円 )
・・・子、これはサイダーじゃない、もっと独特で、独創的で…おいしい・・・♪

>>527
…わぁ、素敵なメイドさん・・・
あのくじにはああいうのもあるんだね、引けたらいいなー・・・
・・・でもうさぎさんのショーガールとか着ぐるみもあるんだね・・・うーむめちゃくちゃですなぁ

>>550
・・・・・こっちも流しソーメン・・・
…ってなにもない、イメトレ?
・・・だったらあの地の底から流れてくるソーメンのほうがいいね・・食べられるもの

>>551
・・あれ、あのお姉さん・・・

・・・あ、日本のアニメのヒーローの人だ!
それもピンクのお姫様みたいなコスチュームの!
・・・えーっと・・・ゴ、ゴキゲンヨー!

>>487
な に そ れ!
・・・うーむぅ、意味わかんないよ・・・
えぐりて・・・えぐり・・・?

560 名前:メイ(ナース服) ◆qvcCdCVo 投稿日:2016/09/06(Tue) 02:58
559 5+5+9=19 1+9=10 1+0=1

わぁ、ナースさんだ・・・似合ってるかな?
・・・それにしてもナースさんの靴、結構歩きやすくていい感じ。

561 名前:ゼットンさん(ツナギ) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/06(Tue) 07:07
何もこの姿で一生という事はないのでもう一度くじを引きますね!
だってルールに毎日引いても構わないのなら別の仮想でもいいでしょうに

(そして前回は515 5+1+5=11 1+1=2 2+0=2という事は・・・)

・・・Oh。なんで私ってばこうくじ運が壊滅的に駄目なんでしょうか!
なんかどんどんドツボに嵌るって言うかでも良かったです怪獣娘だったので
これが人間の少女でツナギだったらいろいろとアウトですね。(ゼットンさんはツナギを手に入れた)

>>513
この際答えれない所はスルーという事にして
答えれる分は答えればいいと思います。
私も自分なりに考えてレスを返答してますしね。

>>516
いいじゃないですか!ツナギでも一応仮装としては最高ですよ!
冬場とかだったら寒すぎて冷えちゃいますが
まあバニーガールよりかはまだマシなレベルですね!
これであの人に痴女って言われなくて済む!

>>518
萎えるレスですか?う〜ん自分でも萎えるとか思ったことないので分かりませんが
しいて言うのであれば考えて考えてそれでも自分で理解出来なかった質問は
結局スルーを質問を飛ばしていますね。最大限は答えるつもりですがやはり此方でも理解が得れなかった場合のみですけど
いくらキャラハンでも名無しから投稿された質問は答えるのが義務ですけど
理解が出来なかったら質雑の持ち腐れだと思いますよ。何のための質雑なのか分かりませんからね。

>>520
ありがとうございます。
痴女って言われるの煽られるのは些か嫌なのですが
まだ、バニーよりかはツナギの方がマシだと私は思いますけどね!
でもまあこれが私の持ち味ならば受け取る事にしますよ。

>>524
ううっ私にウルトラマンみたいな八つ裂き光臨みたいなギロチン技があったら
今にその巨大ピザを切り取り分けれるのに・・・ってかそもそもこの技はそういった料理に使うほど便利な技じゃないですけどね。
そう言いながらシノさんが常人には目にもの見えない速さで切り取りをしましたね。
後で貰えるみたいなので貰っときましょうかね?

>>534
じゃあ番外のヤキソバンでって・・・全部食べ物ですらないやきぞばばかりじゃないですか!
番外のヤキソバンなんか最早焼きそばですらないし!
それにしたってこのヤキソバンって確かUFOのCMとかで出てきたヒーローですよね。
この人から焼きソバUFO貰った方が100円としては安いですね!
(100円を払って律儀にヤキソバンからUFOの焼きソバをゲットした)

>>540
今までって言うよりかは、私の場合今年が初めてなんですが・・・それは・・・
去年はザギさんですけどトータル含めて2回しか出ていないので
しいて言うならザギさんの場合自分は悪役だけど此処では対等に扱ってもらった事に驚いてましたね。
それがなんだかザギさんからしてみれば新鮮だったらしいですよ?

>>545
お化けタイムイベントはまだずっと先の方ですが・・・
何しにこの亡霊たちは来たのでしょうか?

>>550
普通にお断りしますよ。
なんで25円払ってまでエア流し素麺しなきゃならないんですか〜
普通に考えてエアって事は空気つまり何もないので流し素麺ですらないですよね。
ただ単に何もないものを水で流すとかぼったくりにも程がありますよ!
後で警備隊長のオプティマスさんに連絡しときますね!

562 名前:ゆの(浴衣姿) ◆e0FgGwKc 投稿日:2016/09/06(Tue) 07:15
>>215
わぁ、ピアニストさんだぁ☆
どんな素敵な曲が聞けるのかな?
……いや…私が考えるにですね。(曲の力で可笑しくなりました)

金魚って「金魚」って言うのに金色じゃないじゃないですか。あれは赤ですよね?
信号の「青信号」もあれ緑信号じゃないですか。
私、ああ言うの気持ち悪いんですよね…。
(曲が終わるまで正気には戻らず、「水は透明だから水色は水の色じゃない」などと)
(色への不満をブツブツ語り続けた)

>>286
念の為よく見て見ましたけど…。
全部不正解です!!
(>>286をハリセンで叩く)

>>288
入場料?そんなハズないですよ。
ここへはただで参加できるハズです。
私も入る時お金払ってないので。

>>290
えへへ、ありがとうございますっ。
あぁ、いえ。そのお店じゃないです。
しまむらって確か浴衣は売ってなかったと思いますよ。

>>294
や、安っ…!
このお店大丈夫かな?心配になって来るよ。
見覚えのない物が見えるけど私が参加してないお祭りのかな?
それとも私が覚えてないだけ?
青リンゴ飴とチケット下さい。
…ホントに合計10円で良かったのかな?(そう言ってリンゴ飴をなめる)

>>404
会場付近にも台風が来てたんだ。
ひだまり荘も危なかったんですよね。
シノさん(>>285)の言ってた暴風波浪警報とか出てたらおうちで…ひだまり荘で待機しとかないと。

>>408
それじゃあ、満を持してくじ引きますね〜。えいっ!

563 名前:ゼットンさん(ツナギ) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/06(Tue) 07:25

>>552
の・み・ま・せ・ん!そして買いませんよ!
こんな得体の知れない何だが飲んだら取り返しのつかない物は
此処で売らないでくださいよ!参加している通行人に渡ったらどうするんですか!
しかも赤い水って・・・それ、もはや水ですらないものじゃないですか!
これも後で連絡した方がいいですよね。(とりえあず連絡した)

>>526ウォーリア・オブ・ライト
その辺は大丈夫です。襲われたらテレポートで逃げればいいですし
後、私格闘術が得意なのでそれでねじ伏せますよ。
これでも一応ウルトラマンを倒したゼットンという異名を持ってますので
心配してくれてありがとうございます。ライトさん。私の方は大丈夫ですよ。

>>536シノ
恐竜って言うよりかは『宇宙恐竜』ですけどね。
まあ今の姿を見ても分かりませんが一応擬人化というシステムで今の姿になったというか……。
これがあの巨大ピザを切り取ったピザですか。確かに大きいですね。
これならば軽くお腹がいっぱいになりそうなピザですね。
まあ、ウルトラマン辺りはこれでもちょうどいいサイズなんですけどね。

>>542氷上スミレ
歌手なウルトラマンも居れば某アイドルグループなウルトラマンも居ますし
後芸人なウルトラマンも居たりします。ただ芸人なウルトラマンは後に悪のウルトラマンに変貌しますが
それに現在は「陛下」っていう愛称で慕われていますね。
ただウルトラマンも人間大サイズになる事は出来たりします。
ウルトラ兄弟3番目のウルトラセブンさんはミクロ〜50mぐらいで
>>311のウルトラマンゼロさんも同様にミクロ〜49m程にやはり親子なので出来て当然なのでしょうね。

>>551春野はるか
まさかのプリキュアまでも参戦とか
初めまして私の名はゼットンです。一応怪獣娘です。
1つ聞きたいのですが?先ほどクローズさんって言う人を見かけたのですが
はるかさんはその人とは因縁があるのですか?

564 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/06(Tue) 11:08
さて…今日も見回り開始だ。
その前にクジを引かせてもらうが…先に返答をする所があンぜ。

>>505
悪いな、俺は女装には興味はない。
というか女装なンかしたって筋肉質の俺が着たところで
気持ち悪いだけだぞ。

…にしても、ホント。この仮装のヤツはちゃんと男と女で
一部服が分かれていて良かったよ。
万が一女装する羽目になったら最悪やけにでもなって
「ここに女装に必要ななにかがある。俺にはわかるんだ、行くぞ!!」とでも
叫んで着なきゃなンなかったからな。

……ちょっと前置きが長かったな。ンじゃあ
クジを引くぞ…>>408(くじをひく)

565 名前:タケハヤ(ウサギの耳+ウサギのしっぽ) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/06(Tue) 11:10
>>564…5+6=11+4=15 1+5=6…ってコトはこれか。
(つける)

>>516に何か笑われちまったが…似合っていねェよな、これは。
やっぱり相変わらず何か俺ってシュールなヤツをよく引き当てるよな、
ハハハ……。

>>482 >>525 >>531
……まぁミスは誰にでもあるコトだ、気にするコトはねェさ。ゆの。
それにウォーリアは普段あの兜被っているンだろ。
だったらあの程度のハリセン喰らった所で痛くもないハズさ。
逆に痛かったらその兜、もう性能大分落ちているって証拠だぜ。

>いや、兜が無ければ即死だったが、問題は無い。

……マジかよ。それってゆのがとンでもねェくらいの握力を
秘めているのか、それともそのハリセンが特別製なのか一体どっちなンだ…?

後、>>525。確かにその二人は悪な存在だが…一般人に叩かせるのやめろ。
万が一キレてゆのに危害を加えてきたらどうすンだ?
まぁいざとなったら俺が全力でゆのを護るけれどな――

>>483
……可愛いモグラがこンな所で潜って様子を伺っていンぞ。
どうしたモンかいね?

まぁ…いきなり参加が引けるって言うンなら暫く様子を伺いながら
途中から出てきて参加するって言うのもありだと思うぜ。

――だが、決断は早い方が良い。万が一決心がついた時には
祭りも終盤というのは嫌だろ?
だから何時までも優柔不断をやっていねェ様にな…
後悔しない程度に時間を使えよ。

>>484
いや、違う。少なくとも此処の祭は「奈良県桜井市」ではねェ。
それは俺にも分かる。

けれど今更になって思ったんだが…俺って良く考えてみたら
東京以外に出かけたコトがねェな。
ずっと渋谷でアジトに居たコトが多かったからな…まぁ精々東京方面の
色ンな所に出没するくらいでな――

こンな姿になる前にもっと出かけてみるべきだったぜ…ホントに
後悔するコトって多いな。

>>485
メタっぽい発言で悪ィが未来の「ノーデンス13班」のサムライのヤイバとかいう
女とアゼリンとかいうメイジの女が「ロードオブヴァーミリオンアリーナ」とかいうのに
参戦していたらしい。
結構な猛威を奮っていたみてェだが…さすがは「13班」の名を持つだけはあると
思うぜ…。

アイツらが竜の居ない世界に改変してくれるコトを心から祈らせてもらうよ――

>>486
グルメリポーター?意外と俺に向いているンじゃあねェのかな。
俺ってムラクモ機関に居た時はホントに刑務所みたいな質素な食事しか
とれなかったからさ…大抵の食事ならどンな物でも旨く舌が
感じるンだよな。

それだけムラクモ機関は当時は「ブラック」だったワケさ。
……最も、だからって名無しから「この料理の感想宜しく!」って言われて
言った感想が名無しの期待外れになる可能性もあるけれどな。
それで良ければ俺も頑張るよ。

俺以外だと…ギルガメッシュとかボンバーグレート辺りが何か味に
煩そうなイメージがあるな。あの二人なら結構な感想が出たりするのかもな。

>>487
(音楽を視聴する)

……グロい、とにかく、とにもかくにもグロい歌詞だった。
そンな残虐な歌詞の曲だったぜ。
音楽自体は楽しそうには感じたンだけれどよ…何か歌詞の
所々が俺の世界のクソ竜共が思っていたりやっていたりしそうだな。
特に「ニアラ」辺りがな。

>>488
いや、待て。何で切腹しなきゃなンねェんだよ?
少なくとも過去の祭にもそンなコトは無かった用に見えるが?

…まぁ、俺の場合はむしろ最悪警備員達から倒されるってコトは
あるかもしれねェけれどな。
俺の体内に入っている「ドラゴンクロニクル」が暴走したりして
自我を完全に失ったら――その時は
倒されても仕方ねェと思うし、それが最善の選択だぜ。

最も、そンなコトが起こらないように俺自身がコントロールを
制御していかねェとな。

566 名前:タケハヤ(ウサギの耳+ウサギのしっぽ) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/06(Tue) 11:10
>>489 タケシ
そうだ、SKYも竜相手に戦った。戦ったんだが…勿論犠牲も
出た。特にそれは憎きクソ竜「スリーピーホロウ」だ。

アイツは蝶々形の竜で空を飛び回りながら理性を崩壊させる
「鱗粉」を撒いて来てSKYのメンバーに直撃した。
その結果、一部で味方同士で殺し合いを初めて結果多くの犠牲が
出ちまった。

……あの時一番憎ンだよ、竜相手にな。

で、サッカーの話だが…まぁ他のSKYと関係ないチームとかと
やるってコトは無かったな。
何せSKYは不良集団。世間的には嫌われ者だったからな…今はもうそンなコトは
ねェんだが。
だから身内内で、一応ルールとかは守りながらやったよ…恐らくは
皆が知っている様なサッカーの試合をさ。
時々ルールを破ったり、味方同士の喧嘩とかの勃発もあったけれどな。
それら含めて楽しかったよ、ホントにな。

さっきの技は凄かったろ?ホントはあの技、同じSKYのメンバー。
ネコとダイゴって言うヤツが居るンだがそいつらと合体しての攻撃技の
名前なンだ。
正式名は「SKY・インパクト」って言うンだが、ダイゴのパワーと
ネコの冷気のパワーを俺の持って「いた」剣に送って相手に全力で
斬りかかる技なンだ。
こっちも出来れば見せたかったンだが…こっちはもう無理だな。

―…俺はもうダイゴやネコ、SKYメンバーにはもう会えねェ。
こンなナリしてっからな。

>俺からは何をしてやろうかねえ?
>やっぱり俺のサッカーチームが勝つところを見せてやろうか?

そうだな…そうしてもらおうかな。
見ればSKYとの思い出とかもっと思い出したり語れたり出来る
だろうしよ。

>>493
……?どうした、俺は確かに「お兄さん」な年齢の男だが…何、違う?
迷子になったって?
マジか…そりゃあ面倒なコトになったな。

――いや、この祭り会場。広いからこンなコトもあっても仕方ねェか。
しゃあねェ。おい、警備本部。マイクを借りンぞ。

(警備本部のマイクを手に取り、放送をかける)

(ピンポンパンポーン♪)
『あーあーマイクテストマイクテスト、よし、流れていンな。
 俺は警備本部で警備員のタケハヤだ。
 たった今、迷子のガキを保護した。このガキの特徴と名前は――

(特徴と名前を語り終える)

というワケだ。絶賛泣いている状態だからとっとと警備本部に
 このガキの兄貴はとっとと来い、以上だ。」

(パンポンピンポーン♪)

よし、これで来ンだろ…ほら、お前の兄貴が来たぞ。
良かったな。(引き渡す)
もうガキと離れねェ様にしておけよ、分かったな?
お前の家族なンだからよ、大切にな――

>>494
……とりあえず、そいつの写真とか持っているのか?
見せてみろ、俺はそもそもあンなにテレビとかってSKYの時は
見ていなかったからな…精々電機屋でかかっているテレビで
ニュースを見るくらいだったかンな。

(写真を見る)

コイツは…!女のアイドルなのか…?いや、待て。
失礼なコトを言うのは承知だが…この女、いくら何でも胸が無いな。
まさかだとは思うが…って何、コイツ「男の娘」だとッ!?
信じられねェな…そういや、ムラクモ機関にも男の娘メイドが居たような
気がしたが…最近「男の娘」ってジャンル流行っているのか?
流行に全然着いて来れねェぜ…

>>495 ギルガメッシュ
よし、ようやく出会えたな。改めて名を名乗らせてもらう。
俺の名はタケハヤだ。ガラじゃねェが…「正義の味方」だ。
祭りの間は宜しく頼む…。

俺は警備員を今やっているンだが、今回は「悪」なヤツが居て
何をしでかすか警戒中だぜ。

―…にしてもさっきからお前から強い「マナ(魔力)」を感じンな。
間違いなくお前はただ者じゃあねェ。
確実に強い力、秘めているンだろ…?隠していても分かンぜ。
いや、むしろ出しているのか…?そのマナ、もしくは「気」をな。

ンにしても強そうだ…お前ならムラクモ13班とも一人で
倒せるンじゃあねェだろうか…あっ、これは俺の独り言だ。
あンまり気にしねェでくれ。

567 名前:タケハヤ(ウサギの耳+ウサギのしっぽ) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/06(Tue) 11:11
>>502 クローズ >>312 >>346
――…あぁ、そうだ。俺は「正義の味方」だ。
俺は「正義の味方」になったンだ。ガラじゃあねェけれどな。
名を名乗ろう。俺はタケハヤってモンだ…今からお前に俺の
チカラを見せてやる…!!

うぐぐッッッ…ぐああああッッッッ!!(人類戦士化する)

はぁ…はぁっ…行くぞ、ゼツボーグ!!

【ゼツボーグ1が現れた! ▽】
【ゼツボーグ2が現れた! ▽】

【 人類戦士タケハヤの半竜の目覚め ▽】

クソったれガァッ!ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ッ゛ッ゛ッ゛!!!

【 人類戦士タケハヤは竜の力が抑えきれず暴走を始める!! ▽】(目の色が黄色に変わる)

【 人類戦士タケハヤのサンダーブレス ▽】

ウ゛ッ゛ッ゛ッ゛ア゛ア゛ア゛ッッッ!゛!゛(口からサンダーブレスを吐く)

【 265のダメージを与えた! ▽】
【 293のダメージを与えた! ▽】

【 ゼツボーグ1の攻撃! ▽】

【 タケハヤは174のダメージを受けた! ▽】
【 ゼツボーグ2の攻撃! ▽】
【 タケハヤは184のダメージを受けた! ▽】

【人類戦士タケハヤのダブルジャベリン ▽】

ハ ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ッ゛ッ゛ッ゛!゛!゛
そら゛断てッ゛ッ゛!!

【 161のダメージを与えた! ▽】
【 174のダメージを与えた! ▽】

【 ゼツボーグ1を倒した! ▽】 
【 ゼツボーグ2を倒した! ▽】

はぁ…はぁ…(人類戦士化を解く)
どうだ…これが「正義の味方」になった俺のチカラだ――
こいつらを倒した以上、あのガキ達も解放されるンだよな?
それでも解放されねェんなら…俺が直に破壊しに
行かせて貰うが…?
どうする、ククク……

>>503 シノ
忍者か。さっき俺はかすみとかいう忍者に出会ったが―…
ああ、名を名乗るのが遅れたな。
俺の名はタケハヤってモンだ、この祭りの間は宜しく頼むな。

…にしてもお前も「正義の味方」か。
俺も「正義の味方」だ。俺のこのチカラは人類を護るために入れたンだ。
この…「人類戦士」としてのチカラはな。

……しかし、その髪型。俺と似ているな。
「人類戦士化」した時は髪の毛の色が変色するが…俺も普段は栗色の長い髪の毛を
してっからな。

>>504
いや、別に戦いながら動くコトはあったが別にいつの間にか
採掘所に移動しながら戦っていただなンてコトは無かったぞ?
ついさっきのゼツボーグとの戦いの時もそうだ。

……しかし、戦いながら動くってコトは周りの地形のコトも
考えねェといけねェ。
戦っている最中につまずいちまったらその隙にマモノに攻撃を喰らうからな…
そンなコトじゃ正義の味方だなンて名乗れはしねェよ。

…まぁ基本的にはそンなに大きくは動きはしねェけれどな。
ムラクモ13班と戦った時も別に大きく場所を変えながら戦ったワケじゃあねェしよ。

>>508
―…ああ、案内看板か。毎度毎度ご苦労なコトだな。
……にしても、こうしてみっと祭り会場の話題ってこう…カオスだな。
まぁこれが祭りの醍醐味かもしンねェけれどよ。

…いや、むしろちょいとカオスなくらいの方が面白いのかもな、クックック…

……だからって手榴弾は勘弁して欲しいけれどな。。
回収とかしねェといけねェしな。

568 名前:タケハヤ(ウサギの耳+ウサギのしっぽ) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/06(Tue) 11:11
>>509
……なンだ、このどす黒い食い物は?
何か呪いの魔力を感じンだが――って何、呪いが入っているだと?
勘弁してくれ。「呪い」状態だったらムラクモ13班の攻撃の一部で何度も
喰らっているから辛いんだよ、あの状態になると
体が異常にだるくなってLIFEが減っていくからな。
ホント、状態異常っていうのは面倒だぜ――

>>510
ん…?お前は以前の爆発に巻き込まれなかった兵士か。
直撃しなくて良かったな、アイツら諸に喰らって痛そうだったからな――

後、警備隊の方でちゃんと取り締まっているから安心しろ。
一応もう警備の方で見回って手榴弾系統は全て回収はされているハズだからな。
だが万が一また見かけるようなコトがあったら直ぐに通報してくれ。
回収は俺や警備の方でやっからよ。

>>512
まぁそうだな。普通が一番かもな、
あンまり料理をカオス化しちまうと食べたヤツの腹を壊す可能性もあっからよ。
というワケでだ。丁度俺は今喉が渇いている。
故に、ラムネを俺は飲みたい。良いな?つ【100円】

よし…ンじゃあ飲ませてもらうぞ(ビンの蓋を開けてゴクゴク飲む)
ぷはっ!あぁ〜染みわたるぜ〜。
やっぱり暑いときには冷たい飲み物が一番だよな、ホントによ。

>>513
今の所俺は全ての話題に話してはいるが…もしかしたら流れについて
来れなくなっちまったら所々飛ばしいくコトもあるかもしれねェ。
その時は悪いな。
ただ出来る限り俺の方針としては皆を楽しませる様に頑張りたいと思ってンぜ。
だから名無し達…応援宜しくな――

>>514 ゼットン(>>561でのツナギ姿を含む)
――…凄くセクシーな姿になったな、おい。
まあそれはともかく…だ。「恐竜」なのか。俺の世界にも今はムラクモ13班が
倒しちまったとはいえ「恐竜」と姿が似ている「ディノザウルス」とかいう
竜が居たんだが…やっぱり竜とは違うのか。

にしても日常ギャグ風味ってコトは平和なのか?だとしたら良いよな。
俺の所も以前は平和だった。けれど竜の襲来によってその平和が
打ち破られた。
ニンゲンの恐怖を餌にか…確かに俺の世界の竜もそれやニンゲンそのものを
餌にして居たが…増殖はしなかった分、まだマシな方なのかな。
増殖なンてしたらキリがなさそうだしよ。

後俺は会っていねェがダークザギの世界のスペースビーストってヤツが
俺の世界の竜みたいな経歴があンのか。
何か一周回ってソイツらに会ってみてェ気がしてきたぜ。
どンな強さを持っているンかな?

>>517 開催委員会
毎度毎度集計ご苦労だな。もうあの絵はアイテルに持たせてきたンだが
ホントにあの絵は上手いぜ。
アイテルもこの絵を描いた人に会ってみたいって言っていたしな。

そうだ、キャンセルしてもらった恩だ。
今回の祭にアイツ来てくれっかな――?暇が会ったら
来てくれると俺は嬉しいンだけれどな。

>>518
萎える話題か…萎えるって言うかちょいと返答に悩む時は度々あるな。

これはこの返しで良いのか?この話で名無しは楽しませられるのか…?
名無しはこの話題に関してこの返しを望んでいるのか…?

ってな感じでな…
―…だが返答を考えるのは難しい時もあるが、同時に楽しいと思える時間でも
あるンだぜ。
これだから話題に答えていくって言うのは俺は好きなンだ!!

569 名前:タケハヤ(ウサギの耳+ウサギのしっぽ) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/06(Tue) 11:12
>>520
……そういや、俺もギルガメッシュとアサクラの会話をさっき
覗いたンだが…アイツ結構淡々としていンが結構味が出ているよな。
―…同時に煽りスキルが高くて不覚にも笑ってしまったが。
アサクラ…程々にしておけよ。
ギルガメッシュは間違いなくこの祭りに来ているヤツらの中で
かなりの戦闘力を持っているからな。どうなるか分からねェしよ。

後ゼットンだがさっきのツナギ姿は凄く破壊力があったな、
色ンな意味でよ。
怪獣の擬人化だなンて俺は考えたコトもなかったがありゃあ惚れるヤツも
居るンじゃあねェのかな?

―…俺?俺はアイテル一筋だ。浮気なンてしねェよ。

>>524
>>536でシノが切ってくれたのを見たが…あいつ剣の腕前が凄いな。
俺も一応は剣を扱えるけれど…かなりの腕前があると見た。
もしかしたらムラクモ13班のサムライに匹敵するンじゃあねェだろうか、
あの腕前はよ…

(シノが切ったピザを一切れもらい)
はむっ…モグモグ…ゴクッ!ふぅ、旨いな。旨いンだが――
この大きさ、どうやって焼いたンだ?
普通の釜土よりも確実に大きいだろ、これは…?

>>527 かすみ
またも凄い可愛げのあるカッコのヤツが出たな。
ゼットンのツナギ姿に匹敵するレベルだぜ――って
それはともかくだ。
「宿命」か…正直俺はあンまり好きな言葉じゃあねェな。

俺の世界を襲った竜共は
「種をまいて人類を発展させたのは我らだから人類を喰らうのは宿命的だ。」
みたいなコトを言ったコトがあってどうもその言葉が好きになれねェ。

っと…何か価値観の押しつけっぽいコト言っちまって済まなかったな。
しかし頭首候補…つまりはリーダーか?
俺も以前いたSKYでのリーダーをやっていたが別に俺は嫌じゃあなかったな。
むしろ、楽しかったぜ。あの時はよ――

まぁお互いに楽しもうぜ。警備は俺に任せてよ。
何て言ったって俺は「正義の味方」だからな――

>>533 ウォーリア
まあ気にすンな。声が似ているだなンて割とよくあるこった。
以前あった「おそマツ」とかいうヤツも俺に声が似ていたし、ムラクモ13班にも
俺と声が似たS級能力者が居たような気がしたしな。

そっちも警備をやっていンのか?もしそうだったら俺も同じだ。
同じ「正義の味方」として頑張ろうな――

悪いが一旦此処までだ。遅れてきたがちゃんと少しずつでも返していくから
待っていてくれ。

570 名前:アドレーヌ ◆bYOIJd9g 投稿日:2016/09/06(Tue) 12:54
祭は早めに参加しなきゃねー。
今年はイベントいっぱい参加して楽しみたいから。

本拠地
【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=444921299&ls=50

シノもこっち来てるみたいだから、自己紹介と軽い返答だけして私は控えようかな。

【年齢】14歳
【身長】156p
【特技】特技というより好きなのは絵描きだけど、何でも平均以上にこなせます。
【皆へ一言】2年ぶりに来た祭ともなると祭で見かける面々も大分変わるけど、
いつものように仲良くなっていきたいと思ってるので宜しく。

今は時間無いんで軽く答えるね。
>>505
メイド服着ることは何度かあるけど、それだけじゃ物足りなくて、
たまにはこんな公の場で着こなしてみたいと思ってたの。
名無しA「可愛い…」
名無しB「失礼します、写真とらせてもらっていいですか?」
写真ですか?いいですねー!お願いします。
パシャ! パシャ! パシャ! パシャ!

祭だからね、羽目外して楽しまないと勿体ない。

>>508
案内看板か、こういった情報は見ておかなきゃ乗り遅れちゃうね。
触れたくても多分触れないで終わるんだろうけど、一応…ね。

>>509
人形焼きかー、甘いの好きなもんでくれるならいただきます。
女の性ってやつかな?甘いの大好き♪
スイーツ女と言われようが気にしない!くれるなら貰って
美味しくいただきますっ♪

顔を表したおやつ見てると、プププランドの丸い一頭身の種族思い出すなぁ…。
カービィとかワドルディ、ワドルドゥとかメタナイト、ギャラクティックナイトとか…。
胴体付いてるタイプは見てると芸術性感じるー。

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/06(Tue) 13:02
黒いオーラを纏う老人「悪しき者、正義を振りかざす者、命を弄ぶ者・・・
カオスが蔓延うておる。善いぞ、善いぞ。

お主らには善悪相殺の呪いをかけようぞ。誰かを傷つける度にお主らの大切なものや同士が傷つき、
やがて死に至る生者必滅の呪いじゃ。フォフォフォフォフォ

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/06(Tue) 13:21
ハーケン・ブロウニング「ここが祭り会場か、俺たちのエンドレスフロンティアみたいだな。」
アシェン・ブレイデル「艦長、決して女の子に淫らな事はしてはいけないでありんす。」

573 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2016/09/06(Tue) 13:24
>>408
今気づいたが、くじの番号間違えてたんでもう一回引くぜ
ま、誰にでもミスはあるって紫タイツが言ってたしな
気にするなよ、俺に違う衣装渡した係員さん
さぁて…何が出るかな〜、何が出るかな〜…♪ってなァ
(くじを引く)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)