掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


354 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/02/06(Mon) 21:19

>>335
?前回の英語はセレナには負けたけど、95点だったよ。

>>336
小鳥ちゃんは余裕扱いてるところあったから、それが本当なら良い刺激にはなるかもね。

>>337
……ふふっ、やだな。絶対秘密だねって言ったよね?
乙女の秘密を覗き見しようなんていけない子……食べちゃうゾ?

>>339
事情が変わって切り上げてきたって言ってたけど――、
やっぱりセレナなんだろうなぁ、我が侭聞いてくれる優しい彼氏でよかったね。

>>340
メロディーもそうなんだけど、特に歌詞が好きなんだよね。
わたしの心情にね?ちょっとぴったりなところがあるんだよ……。

>>341
(上目遣いかぁ……。対"彼"戦の恋のゲームにも使えるだろうし、ちょっとマジメに練習してみようかな……。)

>>347
……まいったな。
そこまで言われちゃうとスルーってわけにもいかないよ。

わたし:愛及屋烏
小鳥ちゃん:和光同塵
美雪ちゃん:伏竜鳳雛
優月ちゃん:羽化登仙
セレナ:画餅充飢
草薙先生:自己韜晦
ブレイドくん:照猫画虎
用務員さん:千紫万紅
涛風くん:洗耳恭聴
雪儚ちゃん:越爼之罪
焔先生:大所高所
嶽くん:雲散霧消
会長:潜移暗化
封印の能力者:自由奔放
黒翼の能力者:無慙無愧

わたし&"彼":盈盈一水
紅涅幻魔相破刃:朝雲暮雨
涛風くん&優月ちゃん:才子佳人
用務員さん&セレナ:師資相承 偶に 傍目八目

――――草薙先生のアドバイスを参考にしたから、一応全部きちんと存在する四字熟語だよ。

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/06(Mon) 22:03
しおんちゃんの言ってる四字熟語殆ど分からないよォ!!!
てか読めすらしないよォ!!!

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/06(Mon) 22:04
調べてみたら結構おもしろいよん
てか皆なんでこんなに知ってるの・・・

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/06(Mon) 22:50
そうた先生と雪儚ちゃんのかっこよすぎるな

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/06(Mon) 22:58
こうして見るとみっつんはまだ昔の会長と今の会長を別物と考えてて振っ切れてないけど、しおんちゃんは会長の豹変を黙認してるっていう二人の心境の違いが判るね

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/06(Mon) 23:13
相変わらずアクセル全開でかっ飛ばしてるツインブレイダーズわろたw

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/06(Mon) 23:52
1をおねだりしたらごく普通に10が返ってきてびっくりのみっつん

361 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/07(Tue) 03:34

「まだか……まさか、"オレ"でなきゃならねえ何かがあるってか?」

「何があるって言うんだ、一体」


>>344

「そうだなァ、手前がそう考えるならそうなんだろうさ」

「だがそりゃ、やっぱ必要性がねえって事に変わりはねえよ」

「嫌なら考えなくてもいい。考えたい奴が、好きなだけ考えればいいのさ」

「望む奴は盛大に悩んで、自分なりの答えを見つければいい。それが嫌ならそれはそれで、ってな」


「確かに、御剣が幸せならいいだろうさ」

「だがあの例だとな、御剣の幸福がさっぱり想像できねえんだよ」

「………で、その"前提にしては微妙"ってのはどう言う意味だ?」

「いや、単純に分からねえ。そう思う理由を聞かせてくれ」


「ふーむ……ま、手前がそう思うならそうなんだろうが」

「それでもいいさ、莫迦になってくる」

「全く生産性も意味もない単なる愚策、ってのを仕掛けて」

「要らねえ節介、焼くとしようか」


「多感、ね。他人の痛みには鈍感な連中ばっかだった気がするが、まァいい」

「……あ? 何を言ってんだ、元からこうだろ」

「今更"女侍らせてウハウハ"とか、そんな夢を見る歳でもねえがよ」

「それでも人気者は苦手でなァ。嫌われ者として、古傷が疼く」


「混じりっ気無しの本心の心算だったんだがなァ、気に障ったなら悪かった」

「……まァ、性別に拘りはねえってのは確かだ」

「昔はそうでもなかった気がするし、多分最近になってより顕著になったって感じか」

「"ワタシ"に変身するようになってから拍車が掛かった、と考えてもいいかもな」


「………おう」(受)

「そう……だな」(拭)

「……ハンカチ、ありがとよ」

「汚して悪いな。洗って後で返すから、今は預かっとく」


「食欲は人間に限らず、生物の根源的な欲望だからな」

「それに正直な姿は、オレも割かし好きな方だ」

「……まァ、それで害を被る側に立っちまったら」

「そんな事も、言えやしねえんだろうがな」


「その辺り、オレは別に拘りはねえからなァ……」

「人の描いた夢を見る、って意味合いじゃ造語も結構と思うしよ」

「とは言え、その場合は意味も知りてえがな。言葉だけポンッと出されても困る」

「調べりゃ出て来る既存の熟語と違って、オリジナルはそうも行かねえからな」


「安心しろ、道化と併せて唯一無二になるものを選んだ心算だ」

「と言うか手前、オレの事を変態だの助平だの思ってたのかよ」

「ひでえなァ、傷付いちまうじゃねえか」(嘘)

「涙がちょちょぎれるってものだぜ……よよよ」(泣)


>>345-347

「……流石に、オレはもう答えた(>>15)からいいだろ?」

「手前らがまた答えろと言うなら、オレも嫌とは言わねえが……」

「正直、面倒臭え。どうしてもってならまた訊き直してくれや」


362 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/07(Tue) 03:34

>>348

「それはヴィジュアル系バンドだろ」(突)

「飛べもしなけりゃ火も吹けねえよ、どっちにしろ」(込)

「それに知ってるか姫柊。何だって壊すのは簡単だが、直すのは難しいんだよ」

「ちょっと訂正したぐらいでなかった事にできる程、世の中甘くねえぞ」


「ほう。所でその銃、オレの記憶が確かなら」

「神咲の彼氏の物だった気がするんだが、気の所為か?」

「あと幻想虎徹はどうした手前。何を浮気してんだ永眠させてやろうか」(怒)


「……ほーん。ま、手前がそう思うならそうなんだろうな。手前の中では」

「それならそれで別にいいが、折角だ。御剣ついでに問わせろや」

「手前、これから御剣とどうして行きてえんだ?」

「明確に、言葉にして聞かせてもらおうか。手前の見る先は何処なのか、手前自身の言葉でな」


「安心しろ、手前も充分莫迦でウザくて空気の読めねえ奴だ」(罵)

「だがそうだなァ……パッと見ただけなら、"普通"ってのがピタリと合う奴だった」

「生まれも育ちも、至って普通の日本の中流家庭。サラリーマンの父親に専業主婦の母親」

「兄弟もいねえ、所謂核家族。オレの知る限り、親戚筋も似たようなものだ」

「成績も中の上から中の下を行ったり来たり、運動も特別できる訳でもなけりゃできねえ訳でもねえ」

「強いて言うなら友達が少ねえ事と、家事がてんで駄目だって事ぐらいか……普通じゃねえのは」


「……あァ、おう」

「オレはオレ、って言葉は受け取っちゃおくがよ」

「護光十三隊って何だ。いや、"光明学院を護る13の部隊"ってのは字面から分かるが」

「そんなものがあったとか知らねえし、入隊した記憶もねえぞ」

「………で、その隊でのオレの立場はどんな具合だ? 他には誰が所属してる?」


>>355-356

「辞書って便利だよなァ」(目逸らし)


「……い、いいんだよ別に」

「即座に調べられれば、必ずしも記憶している必要はねえんだ」


>>357

「"隠したがり"と"気にし過ぎ"……か? いや、知らねえけど」

「もしそうだとするなら、成程なァ。的を射た表現じゃねえか」


「しかし"千紫万紅"……ねえ」

「そんなにコロコロ変わってるように見えるか? オレ」


>>358

「そりゃ、神代との近しさの差って奴じゃねえのかね」

「実際の所はさっぱり分からねえ事だし、気にし過ぎても仕方ねえだろ」

「望むだけ夢見て、現実の答えが欲しけりゃ当人に訊きに行けよ」


>>359

「あの2人はウィザードより、ドライブのが合ってるんじゃねえかなァ」

「ほれ……脳細胞のトップギア具合から考えてよ」


>>360

「もしあれ(>>350)でストレッチやってただけとか言ったら、ヴィルフリート・アイが火を噴く事になるだろうな」


「……手前の考えている通りだったら? 決まってんだろ」

「嫉妬の炎が、オレに螺湮城を顕象させるだろうさ」



363 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/02/07(Tue) 04:11
ほむほむであります!

メディカルチェックだの何だの義務付けるなら、
睡眠時間くらい欲しいもんだな。
それはそうと俺も流行りに乗っかってみるか…… IT'S SHOWTIME!

前991他 草薙先生
>>死して尚…学園を盛り上げ…嶽くんまで連れて来てくれたんですから…

その嶽くんは刃を追っかけていったんですかね。(真顔)

>>焔先生はモテるイケメン好きですか?…いや…変な意味じゃなくてね。

刃に限って言うならあいつは男しか愛せない紳士なので嫌いじゃありません。
ただ「モテてモテて仕方ねーぜ」みたいな感じで遊んでるスカし野郎は焼却炉逝きです。(真顔その2)

>>この学園なんて流石美男美女校というだけあって…恋の香りが充満してますよね。
>>焔先生はどの果実がお好みで?

草薙天国。(真顔その3)
フッ、なんてね……冗談です。
そうだなあ……俺は甘ったるいのが好きなんで、
副会長とか天野の初々しい感じは青春だねーなんて見てて思いますよ。

>>ライバル役は素直に紫音さんにお譲りしますよ…。
>>天野さんにとってはあれ…色んな意味でラスボスでしょ。

ライバルがラスボスとは胸が熱いですね。(白目)
あの二人は見ててヒヤヒヤもんです。
最近は天野が割とマジで対抗心燃やしてるように見えるのがなんとも。

>>ティガで一番好きなのは…押付けがましい天使様こと「キリエル」さんです。

救世主を名乗る炎魔戦士……レイくんかな?(すっとぼけ)
ま、俺も子供の頃はあいつが好きでしたよ。戦闘形態のデザインがカッコよくって。
グレートの怪獣はカッコいいって感じはしませんが個性的で好きです。
バイオスとかブローズとか。
好きなエピソードはリュグローの回とシラリー戦ですかね。

>>はい…「トライアングルシールド」で。

おー上手い。まさかそう来るとは。
じゃあこっちは俺のトラウマ「ドラゴリー」で。

>>ブレイドくんも言動は割とスレスレでしたよ。

はい。あのファミリーのやり取りを見てると、
草薙先生と俺の会話なんて可愛いもんだと思いました。(小並感)

前993他 ヴィルさん
>>「"迷"探偵か。まぁ、どこぞの元刑事のチョビ髭探偵もいざと言う時は格好いいからな」

せやかてヴィルさん、あの探偵さんの渾名はむしろヴィルさんに似合う気がします。
声も変わりますし。

>>「"お前が言うな"の嵐が、予測可能回避不可能だと思う」

俺との会話には関係ないですが>>252に言われてますね。
興味本意でお聞きしたいんですが……
ヴィルさんの寝ながら動けるっていう便利な体質は生まれつきのものなんですか?

>>「不能の原因にもなるらしいからなぁ……腕の立つ外科医を紹介しようか?」

おい。用務員。おい。
なんでよりによってその部分を拾ったんです?(真顔)
フッ……医者の手など借りる必要はない……。
俺は自力で立つことができるからな……(死神感)

364 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/02/07(Tue) 04:12
>>12-13 夜叉丸さん
挽き肉にされるのはお前じゃなかったか?元ネタ的に。

ま、とりあえず見逃してもらえたみたいで何よりだ。
俺も骨折られたくないしなあ……痛いから。
俺以外のみんなもお前のマブダチだから骨折りはナシだぜ。OK?

ところでお前んチって金持ちだったっけか?

>>18-20 雪兎ちゃん
おっと、こいつは一本取られた。
守るどころか背中を守られちまうとはね。
じゃあ俺の背中は預けるかな?その代わりお前の背中は任せときな。
で、右と左は頼もしいナイト様たちに守ってもらえばイイさ。
お前は後ろなんて振り返らずに前だけを見据えて進んでいけばOKだ。

ま、炎ってのは悪い意味だけじゃなくて生命(いのち)の象徴でもあるからな。
一緒に飲もうって?そりゃ嬉しいお誘いだな。
でも今は俺よりパパやママを誘ってやったほうが喜ぶと思うぜ。
お、ブラックが好きとは大人だねえ。
じゃあお前にはブラックを……
あーしまった、ブラック切らしてら。
悪いが今回は甘いやつで勘弁してくれるかい?

>>ほむほむ…癒炎乃主(きゅあぶれいずますたー)…

お、おぉ……素敵なお名前サンキューな……。
ヤバい……中坊の頃を思い出すぜ……。

>>28-31 副会長
いえいえ、気なんてまったく遣ってません。(くさセン感)
なあ、御剣。お前の人を幸せにしたいって精神は素晴らしいもんだと思うぜ。
でも俺はこうも思う。
幸せを知らない人間が他人を幸せになんてできないんじゃないか、ってな。
だから今は自分の幸せってやつを狙ってみな。
草薙先生が言うようにお前は優しすぎるからな。
ちょっと図々しいくらいでちょうどイイんだよ。

ハハッ、いくら背伸びしたって酒も飲めない内はみんな子供さ。
だから玩具でも何でも好きなだけねだれば……

>>何だか少し・・・如何わしいイメージの言葉になってしまいますね・・・///

おやまあ、いきなり大人の玩具かい?
ま、イイか……好きなだけヤりな……。(魔奴道化感)

>>ぶ、ブレイドくんは関係ないでしょう!?///

ん〜?俺はお前の旦那とは言ったがブレイドくんとは一言も言ってないんだがねえ。(ニヤニヤ

>>59-61 レイくん
あーOKOK、気にするな。
お前の嫁さんにも同じようなこと言われたが俺は大したことはしてないからよ。
礼なら他の連中によろしく。
それよりお前が戻ってきてくれて嬉しいぜ。
時期的にすれ違いだったもんな。

いや……この髪の色は地毛だからな?
片目隠してるのは怪我してるから……
ホラ、傷痕とか痛々しいから人に見せたくないんだよ。
お前みたいに決して凄い力を秘めてるとか色が違うとかそんなのじゃないぜ。

>>因みに俺が好きな甘味は“&DARK-アンドダーク”で

それ名前が好きなだけ……ってワケじゃないよな?
ま、何だってイイが娘……あーいや雪兎ちゃんにブラック飲ませるのはやめとけよ。

365 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/02/07(Tue) 04:12
>>102-106 神咲
お前の言ってることはごもっともなんだが……、
そのお相手がいないことが問題なんだよ。(白目)
それに俺や草薙先生はホントは結婚なんてするべきじゃない……と思うぜ。

彼とは上手くいってるか、そりゃよかった。
いや、別に変な解答を求めてたわけじゃないけどよ……。
まあなんだ。上手くいってると思うときほど気ィつけろ。
お互いに気が緩んでくるから。
これお兄さんからのアドバイスな。

>>……男性は思う存分食べられていいですよね。

存分に食ってもお前よりかは少ないけどな。(真顔)
ま……食欲旺盛なのは元気な証拠だが食いすぎには気をつけろよ。
腹壊したって知らないぜ?

>>セレナ、焔先生には何となく、あしらわれているような気がするって、漏らしてましたよ。

ないない、副会長なら草薙先生に絶賛ご執心中だから……

>>297「草薙先生に次ぐターゲットが無事決まりそうだわ。(わくわく) 」

あれえ、すごくわくわくしてらっしゃる?(驚愕)
いや……次のターゲットは会長さんでイイだろ。

>>引き返すなら今のうちだと思いますけど……いいんですか?先生のお財布食べても。

……当然だろ。俺は先生だぜ?
生徒の前でくらいカッコつけさせろって。(震え声)

>>10歳以上も離れた小鳥ちゃんに、足蹴にされて喜んでたって噂が立ってましたけど……。

はあ!?ちょ、ちょっと待て……それマジか?
クソッタレ……どこのどいつだか分からないが必ず炙り出してやるぜ……。

>>112-113 天野
>>・・・なんかすごく後ろ向きですけど。

OK、それでイイのさ。
俺、初めて受け持つ生徒には必ず言う言葉があるんだよ。
「勝算のない戦いはするな」
要は逃げて逃げて相手がバカらしくなるまで逃げまくれってことだ。
逃げは戦いの基本さ。だからお前の判断は正しい。

>>・・・本気で浮気してきたら全力でぶつかりますけどね

ま、あの二人ならなんだかんだ言っても浮気はないだろうさ。
だから心配ないと思うが……俺はむしろお前が心配だぜ。
このガッコには黒翼なんておっかない化物もいるって噂だ。
彼氏さんが守ってくれるとイイな。(白目)

>>243-248 涛風
フッ、まあ願うだけならタダってな。
これで叶えば儲けもんさ。そうだろ?

>>……其れでも良いなら、譲っても構わぬが?

あーいや……やっぱりやめとく。
お前に向けられた想いはお兄さんにはちと重いかな。なんて、ハハハ。(乾笑)
一応聞くが……気持ちだけじゃなくて怪しい薬とか込められてないよな?

>>……如何わしい映像作品の謳い文句と同じ様な雰囲気が有るぞ、実際。

か、顔の見えない場所では誰しもが普段とは違う面を見せるもんだろ……。(震え声)
とはいっても「清純派の陽ちゃん」はまずかったな……確かにそれっぽいしよ。
それよりお前にそういう映像作品の知識があることが意外……
ってのは突っ込まないほうがイイか?

>>一歩引いて全体を見ておる、中々出来た人間だと思うよ。

そいつはどうも。
お前にもそのままお返ししとくぜ、そのセリフ。

366 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/02/07(Tue) 04:13
>>194
父は偉大なり、ってな。

>>195
名前なら「草太」と「セレナ」
名字なら「氷川」
理由?書くのが楽そうだから。
ま、陽って名前もこれで結構気に入ってるんだけどな。

>>198
そうか?イイ感じに見えるけどな。
なんかこう近所の優しいおっ……兄さんと仲良しの子供って感じで。

>>199-200
仲がイイか悪いかはさておき……俺からすりゃ全員楽しんでるようには見えるぜ。

>>203-204
おっ、そう見えてるなら嬉しいね。
でも別に涛風と不仲なんてことはないけどな。
俺もあいつと同じで、
嫌いな野郎にはハッキリ伝えてさし上げるジェントルマンだからな。
ムカつくお偉いさんなんかには、
分かりやすい皮肉の一つや二つかましてやるもんさ。
ま、ここにいるメンツに嫌いな奴は一人もいないから心配するなって。

>>205-207
仲良しな同性ねえ。
レイくん&涛風とか神咲&副会長……ってのもベタだから、
氷川&天野を挙げとくかね。
天野のやつ、前スレで名無しに「氷川さんとは?」って聞かれて、
「大親友だよ」って答えてただろ。
あのやり取りは俺のお気に入りさ。

>>208-209
普段は3で二人きりのときは1……ってのが理想だな。
まあベッドの上で取っ組み合うのも……おっと、ここから先はR指定だ。

>>211
それだけ上手いということさ……。(死)
相手を気持ちよくしてやるのがな……。(神)

さすがイリュージョニストってとこだな。

>>212
ま、氷川が相手なら草薙先生はわざと負けてやるだろうな。
襲ってくる相手が夜叉丸さんや刃だったら、
逆にマウント奪って滅茶苦茶にしそう。(解説の谷川感)

>>213
みんな……ってのはどうせナシなんだろ?
だったらそうだなあ……天野とヴィルさん。
天野は今いるメンツじゃ最古参。
ヴィルさんは光明の父。
二つの砦がもたらす安心感、って感じだな。
ま、二人に限らず誰が欠けるのもゴメンだがね。

>>218-219
お前ら愛玩鳥とか言ってると手品で使うハトにされちまうぞ?

>>220
どうだかねえ。
今の会長さんは平和の為に戦います……ってガラじゃないよな。
かといって自分のテリトリー荒らされて黙ってるようなタマにも思えないしな。
単に出会わなかった……もしくは既にやられてたかのどっちかじゃないかね。

>>221
じゃあ俺は封印側ってわけか。
まあ知ってたけどな。
でもお前面白いところに目ぇつけたな。

>>222,>>232
ま……大好きな家族を人質に取られたんなら仕方ない。
でも雪兎ちゃんの話聞いてる限りじゃ、
氷川も会長さんもあっちじゃ黒翼側には付かなかったんじゃないか?

>>231
さてね……頭がハゲてたら俺の知り合いかもな。
ちなみに俺は光明の敵じゃあない。
俺は常にお国の味方さ、って言っとくかな。

>>233
男側からすりゃ○○先輩って呼んでもらえるのも結構嬉しくないか?
なんかこう……青春って感じだろ。

>>239
副会長も大変だなあ。
ま、いらないチョコは俺がおいしく頂いてやるから安心しなよ。

>>240
バカップルとその娘さんは殿堂入りでイイよな?
あいつらは除外して……

俺>ヴィルさん>草薙先生>雷坂>夜叉丸さん
氷川>天野>涛風>神咲

俺の中ではこんな感じだが神咲がよく分からないんだよな。
結婚しても旦那だけに夢中なのか、
それとも彼との愛の結晶にゾッコンなのか。
ま、とりあえず今回はこれで。

367 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/02/07(Tue) 04:13
>>241
そういや刃が姿をくらましたのってまさか雪兎ちゃんが……いやいや、まさかな。

>>242
っぽいじゃなくて正真正銘のノンケだよ俺は……。
でもなんか寂しい気もするな。
そっちに混ざりたいとは思わないけどよ。

>>249
そりゃやっぱり氷川かねえ。
刃でもOKだが……いや、やっぱナシだ。
でもま、ここの連中なら誰が主人公でもそれなりにイケるんじゃないか?
なりたいかどうかは別としてな。

>>252
ヴィルさんはネズミも撃ち殺すワイルドドラちゃんだからな。

>>257
おーおー……やる前からやる気なくなるメンツだな。
変化球投手って苦手なんだよな俺。
ブレイダーズみたいな直球投手や夜叉丸さんみたいな暴投狙いの方がよっぽど可愛げがあるぜ。
せめてサシなら時間稼ぎくらいはできるんだがなあ。
俺はこれでも「不死鳥の陽ちゃん」と呼ばれてたくらいしつこいんでね。
でもまあどのみち俺一人じゃブッ倒す方法がないから無理だな。
炎で焼かれたくらいじゃ死なない、もしくはかすりもしない連中だろ?
大人しく封印さんとヴィルさんに任せるしかないな、こりゃ。

>>258
本人が出たがらないだろうし死ぬと分かってて行かせるわけにもいかないしな。
それならその50%をこっちに引き入れるほうがまだ得策だろ?

>>259
一番好き:パパ
大好き :ママ
割と好き:イケメンそーた先生

俺からはこんな感じに見えるぜ。

>>261
人当たりは悪かないしその上イケメンで強いと来りゃあな。
ところであいつって作中でもイケメン扱いなんだっけか?

>>262
これも天野には悪いが現時点じゃ俺も草薙先生と同じ答えだな。
まあまだまだこれからさ。

>>263
偶然だろうがこのガッコの周囲にゃ不思議と実例しかないもんな。
それはそうと俺も「あと3cnあったら……」とか言わずに済んだぜ。
サンキュー、物知りしおんちゃん。

>>264
女子からは会長さんと涛風くん。
男子からは……結構割れそうだな。
小さなお子様からはレイくん。
大きいお友達からは雪兎ちゃん。

なんとなく氷川は一番人気ってわけじゃないが、
どの層からも好かれる二番手って感じがする。

>>265-266
おっと、どうやら俺も無能みたいだぜ。
ま、二人と仲良くはしたいけどな。

>>267
ナニをおねだりしたんでしょうねえ……。

>>271
お互い異能と武器ナシで殴り合ってみりゃ結構面白い勝負になったりしてな。
友情ってのは拳を交えて構築するもんさ。
俺はやらなかったけどな。痛いのは嫌だから。

>>273
そういやメルティブラッドって格ゲーの主人公の名前がシオンだったよな。
だから何だって話だけどよ。

>>278
写真見てみたらだいたいイメージ通りだったぜ。
リングネームは雷神サンダー・ライサカーと
全身セイカン・タイダーどっちがイイ?

>>279
なお本人に自覚はない模様。

>>280
会長さんが姿くらました時とレイくんが旅に出た時、
副会長の様子はどうだった?それで分かるだろうさ。

368 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/02/07(Tue) 04:14
あああああ!レス消しちまった……。
俺はもう泣きそうだぜ……リアルに。

>>281
あー……女好きでいい加減な親父だったな。
しょっちゅう俺は不死身の男だとか嘯いてたっけな。
でも確かにタフだった。大怪我しても次の日にはケロッとしてたしよ。
ま、身勝手な野郎だったがね。
勝手に消えたかと思えば勝手に現れて……
勝手にガキ庇ってくたばった最高にカッコ悪い自慢のクソ親父さ。
不死身の男が聞いて笑っちまうな。
……もうブン殴ることもできないと思うと泣けてくるぜ。

>>282
豆まき?OKOK、たまにはイイか。
鬼の役が足りないなら俺がやってやるよ。
俺はこれでも昔「赤鬼の陽ちゃん」って呼ばれてたんだ。
ただし一人……あそこで刃物振り回してる死神くんに誰か正しい豆まきのやり方教えてやれ。
俺はその間に恵方巻きいただいとくから。

>>283
生物にとって一番恐いのは死だろ。
だから人を平気な顔で殺せるやつが一番恐ろしい。
なんなら今聞いてみるか?
はい、この中で人を笑顔か無表情でブッ殺せる奴
もしくはブッ殺したことがある奴は手ぇ上げー。

……よかったな、ここにはコワい奴なんて一人もいないみたいだぜ?
ま、嘘つきはいるかもしれないがね。

>>284-285
なんで知ってるんだお前ら。
人の身辺嗅ぎ回るとは素敵な趣味をお持ちで。

>>288
俺も欲しかったよ。
でもまあお前はまだまだこれからだろ。
まだ15なんだ。あっせんなよ。
その内イイ相手が現れるさ。
それまでは自由を謳歌しときな。
一人の時にしかできないことだってあるだろ?

>>289
やっぱりその二人は娘大好き頑固親父同士仲良くなれるんじゃないかね。

>>292,>>311,>>330
お前ら式の準備は済ませてるか?

>>293
無敵の生徒会長が日に日に咬ませネタキャラみたいになっていきやがる……。
言われっぱなしでイイのかい?会長さんよ。

>>301
あの感じだと御剣零と御剣雪儚が誕生しそうだな。
……こりゃ画数が大変だ。

>>303-304,>>329
ケジメが必要ってのも分かるんだが……俺は神咲の案(>>353)に賛成しとく。
俺あいつらとは全然話し足りないからよ。
このまま変な先生だと思われっぱなしなのもシャクだしな。
ま、最終的な判断は次の主さん(ヴィルさん?)に任せるさ。

>>310
てなわけで少しノってみたぜ。

>>313
その二つ以外だとヴィルさんの「愛い愛い」も一時期使われてたよな?
俺も一回だけ使わせてもらったぜ。
困ったときに流せるセリフがあると便利なもんだ。

>>315
さっきも言ったが俺一人じゃ絶対無理だな。
封印の異能持ちがいないとお話にならないぜ。
まあ……大人しく負けてやるつもりもないがね。
勝てないなら逃げるに限る。
とはいえ死んだフリが通じる相手じゃないし参ったねどーも。
こういうのを八方塞がりっていうのかね。

369 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/02/07(Tue) 04:15
>>316
さっさとあいつらの連絡先でも聞いときゃよかったな。
ま、教えちゃくれなかっただろうが……
それでも今さら後悔することはなかっただろうさ。
……置いていかれる側ってのは何回なっても嫌なもんだ。
待つだけってのも退屈だしいっそ本当に探偵になっちまうか?

>>317
俺は昔「週1の陽ちゃん」と呼ばれ……
あー悪い。素直に謝るよ。
ま、いなくなる時はちゃんと報告するからよ。
黙って消えた時は……なんかあったと思ってくれ。

>>320
さて……それは本人に聞いてみなきゃな。
ま、俺は単純に天使に対する憧れみたいなもんだと思ってる。
黒は怖い悪魔。白は優しい天使。シンプルだろ?

>>324
刃は中性的なイケメンよりちょっとワイルドな感じの男が好みなんだろ。
草薙先生や涛風の方が好みだっていうお兄さん方だっているはずだぜ?

>>326
悲しいがありがたいね。お仕事が楽になる。
封印さんまで弱いのはちと困るがな。

>>335
「Hate」が読めてりゃ満点だったのに惜しいよなあ。

>>336
まあそこら辺はママさんがちゃんと教育してそうだしな。
勉強はママ、遊びはパパ……理想だな。

>>337
好奇心が旺盛なのはよろしい。
ただし地雷踏んで火葬場増やすのは勘弁してくれよ?

>>338
神咲が興味示してないのはヴィルさん効果かな?

>>339
やっとお話できたぜ。
よかったよかった。

>>341
俺かい?俺は当然……って草薙先生宛てかい。

>>345-347,>>355-357
悪い悪い、俺はあんまり小難しい言葉は知らないんでな。
ピンと来るのが思い浮かばなかったから思いつきで書いたんだよ。
真面目なのは神咲や涛風たちに任せるぜ。
ま、次の機会がありゃ俺ももうちっと頑張るから今回は勘弁ってことで。
あーそれと>>355-356。俺もさっぱり分からなかったから安心しな。
ただまあ悪い意味じゃないってのは分かったからOKだ。たぶん。

>>358
そりゃまあ惚れてた相手が見事なまでに豹変してたらな。
素直に受け入れろってほうが無理だろ。
ま……今は元気そうだから大丈夫だよ、たぶん。

>>359
やっぱり俺と草薙先生のおしゃべりなんてかわいいもんだったな。(白目)

>>360
お楽しみになるのは結構だがお子様に見せても大丈夫なプレイで頼むぜ?
ま、俺は構わないがね。下手な映画よりよっぽど面白いし。


うぃー一丁上がりだ。

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/07(Tue) 12:09
そーた先生は新規に必ず黒翼の話題を出して反応を伺ってる
つまり、自分の正体を知ってる者がいたら消せと命じられてる黒翼さんのパシリ

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/07(Tue) 12:22
未だに時々おねしょしちゃう子!正直に挙手!

372 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/07(Tue) 18:25
うっすうっす。

>>345,>>347
俺のことなら“薄物細故”。
残念ながらこの中に正解者はいなかったね。

>>346
理解ってもらえて嬉しいよ。

>>348-351 レイさん

>…それとセレナ。その台詞、似合ってるぞ…フッ。

あ…魔法使いさん。悪いんですけどクーラー入れてきてくれます…?
いえ…冬なのに今日は何故かやたらとあっつくて…。

>あんたの邪眼は雪儚を侵すもの…そんな気がしたんだ

むしろ俺の人間としての尊厳があの子に冒されまくってるよーな気がするんですが・・そこはスルーですか?
娘ができたら可愛くなっちゃって・・先輩兼先生なんてスルーですか?

>?それくらいは当然だろう。俺も当然「全て」と答える。
>三人で食事と入浴、そして眠る。
>フフ…これ以上の幸せがあるだろうか…俺には思いつかんな…。

そこは「オ・マ・エ」って答えてやれよ空気読めねー子だな・・。
つーか・・おめーあれだろ・・?
娘に構いっきりで新婚の分際で夫婦の営みとか蔑ろにしちゃう駄目なタイプだろ。
約束しただろーがみっつんと。
いつかもし子供が生まれたら世界で二番目に好きだと話そうってよ。

>良いのか…?会長による死の審判はレフェリーにも平等に下されるぞ(真顔)

舐めんなよ・・俺は「薄笑道化―ソータ」・・元・組織のアサシンだぜ?
何度人の死に立ち会ってきたと思ってやがる・・。
命の光が消える瞬間くらい見てりゃ分かるさ・・。
おめーが殺られんなって思ったらその瞬間レフェリーはいねーと思え。

>貴様ぁぁぁ!!!雪儚に何をしたぁぁぁ!!!

ん?(風音ちゃんが自分で)口ん中噛んだだけ。
仕方ないからついでにお(クスリ)かしといてやったよ。

>怖くないのは雪儚だ。
>きっと怒った顔すら愛らしいだろうな…フフフ。

・・それはどうかな?(遊戯感)
多分おめーにとっていっちゃん怖いのはあの子が怒った時だろーぜ。
涙浮かべた怒り顔で「ぱぱなんてだいっきらい…!」とか言われてみろ・・
平静を保てるか死神さんよォ・・?・・ごめん。ちょっと言い過ぎたよ。

>それだとユキナ=ハートネットになってしまいそうだが…。

やっぱり将来の旦那さんの当てはあるんだね・・。
けど先生あんまりおすすめできないな"その人"は・・。

>チッ、もっと理解りやすく書いてほしいものだ…。

分かるまで永久に読んでろ・・それが風音ちゃんの願いだ。
おめーがその真理を理解できないがためにあの子やみっつんに大迷惑がかかってんだよ。
どーしても分かんなけりゃ直接教えてもらえ。

>>355
御剣ファミリーは気に入ってるだけあって的を射てるなって感心したね。
いや・・どれもまたプラスの意味の熟語じゃねーとこがシオンちゃんらしーんだけどさ。

>>356
ヒント:「彼女は二代目“ブレイド”」

>>357
おめーら買い被りすぎだから。

>>358
そりゃおめー・・初恋の人にはそのままのあなたでいてほしーってのが乙女心ってもんなのよ。

>>359
せめてスキー旅行まで我慢しろよ・・学校の廊下でいきなりおっぱじめんな。

>>360
会長さん見てる?
この肉食っぷりがおめーとレイさんの覆らない差なんだよ。
ほらあれ・・みっつんってどっちかっつーとマゾだからさ・・。
下手な映画よりオモシレーっつー焔センセーの意見には全く以て同意だね。

373 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/07(Tue) 18:26
>>361-362 WWWさん
そうですね…けど少なくとも…。
あなたはどうでもいいそれに悩むタイプの人間だから…
どうしようもない過去に後悔を続けるし…
前途ある若者の未来を案じてるようにも見えたんですけどねぇ…。

…?
意味といわれても…言われた通り取ってもらって結構ですよ?
あなたが"姫柊くんへの恋"について相談されました…と。
その時点では姫柊くんは彼女の気持ちになんて気付いてもいないし…
自分の気持ちを彼女に伝えることもしてない…ってことは分かりますよね。
つまり…今話した二つのどちらも実現されてない状況は…文字通りゼロなんですよ。
だったら何故…
"本来御剣さんの想いを受ける筈だった姫柊くん"なんていう飛躍した前提が成り立つのかって話です。
第一そんな恐ろしい法則が成立してしまうのなら…
そも…"本来御剣さんの想いを受ける筈だった"のは姫柊くんでなく…
現時点で会長さんになってなければおかしい筈です。
まぁ…最後のほうは現実と仮定が混合した妙な話になってしまいましたが…
何となく言わんとする事は分かったのではないでしょーか。

またまたぁ…。
それは「お節介」ではなく単なる「嫌がらせ」ですよ…ボクの得意分野です。
お節介っていうのは他人の面倒を見てあげる…
つまり…相手の迷惑を省みることさえしなくても…主観的には相手の為を思って行動することです。
生産性も意味もないと分かってるくせに…
淡い恋心や師弟愛まで徒に損傷させるような行為は…"そう"は呼ばれないでしょ。
けど言ったように…ボクは止めないですけどね。

他は知りませんが…"彼"はまぁ…
味方が多い分…殺してやりたいと憎まれてる敵も多い訳ですし…
総じて人気者と呼べるかどーかは分かりませんよ。
ただ…何故か異常に女性を引き寄せるだけでね…(白目)
人気者なんてどいつもそんなもんでしょ…
万人に対するソレが存在しないように…
万人に対する嫌われ者なんてのも存在しないんですよ。
従って人気者と嫌われ者の正確な定義も同じように皆無なんです。

……。
もしかして…実は元々女性でした…なんてオチはありませんよね?
女の人格が妙にフィットするのもそのせいとか…。
いや…その割にはちゃんと女性に対するキョーミもあるか。
謎が多すぎるな…。
紫音さんの言う様に…これからはベースの自分を失わないように。
元々ベースだったかどーかなんてどーでもいいです。
今ベースにしてる自分をってことです。

あぁ…ハンカチは差し上げますよ。
何せ色んな“手品”において便利なカーテンになってくれるもので…
道化としては必需品なので…常に複数枚持ち歩いてるんです。
一枚失った程度で何の事はありません。

"彼"と紫音さんが仮に結ばれたとするなら…
最初にぶつかる問題は互いの食費でしょーね…。
確かに…旦那さんの立場になったら…
沢山食べる子は気持ちいい…なんて言ってられなくなるんだろうなぁ…。

そこら辺は捉え方の違いでしょうね…。
あなたと同じ意見の方(>>347)もいれば…
ボクに近い意見を持ってる方(>>346)もいました。
この場合は質問者が良いと言ってるから良いんでしょーが…
基本的には意味をすぐ調べられて且つ…
皆が納得できる実在の四字熟語がいーとボクは思っちゃったなぁ。
…紫音さんスバラシイ!早速ボクのメンドーな我が侭に付き合ってくれちゃって!
嬉しいなぁ♪…出来る女ってあーゆーのを言うんですよ。

…ええっ?
あ、あなた達って助平じゃなかったんですか?(驚愕)
…い、いや…そ、そんなことよりまず…。
二人纏めてメンドーに巻き込まれたら弟子の方をフォローしてあげましょーよ…。
…この場合ムズカシーかもシレネーですけど…。

374 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/07(Tue) 18:28
>>363-369 焔先生

>その嶽くんは刃を追っかけていったんですかね

何だかんだで…
一度味わっちゃうと忘れられない味ってことですかね…草薙天国…。(遠い目)

>ただ「モテてモテて仕方ねーぜ」みたいな感じで遊んでるスカし野郎は焼却炉逝きです。

あはは…そうですか?
ボクは寧ろそうやって…女性にモテてテンション上がっちゃう人ってのはまだ好感持てますけどね。
ああ…心底嬉しいんだろうなぁって可愛げ感じちゃってなんか…微笑ましくなりません?
だから個人的に一番ムカつくのは…
「…興味ねェけど、向こうから勝手に寄ってくるんだから仕方ねェだろ。」みてーな奴ですね。
いや…誰のこととは言いませんけどぶっ殺してやりたくなります。
…ホントの意味のスカしヤローってこういう奴だと思います。(真顔)

>副会長とか天野の初々しい感じは青春だねーなんて見てて思いますよ。

…その二組以外にカップルっていましたっけ?(白目)
いえ…ごめんなさい、聞き方が悪かったな…。
果実ってのは青い果実のことです…。
ほら…焔センセーってお客さんからの質問に対しても…一人だけ誤魔化してたでしょ?
だからこの機にさり気なく…好みの傾向探っちゃおーかなって思いまして。

>最近は天野が割とマジで対抗心燃やしてるように見えるのがなんとも。

あはは…それは大丈夫ですよ。
涛風くんと紫音さんは元々二人で一つです。(平然)
恋人同士の条件である愛し合いながらやがて一つになるっていう過程を満たせませんから。(平然2nd)

>好きなエピソードはリュグローの回とシラリー戦ですかね。

あぁ…成る程な。
焔先生ってひょっとして…破滅願望みたいのあったりします…?
その二つのエピソードってどちらも確か…
人間側が悪として描かれていて…人類こそが駆逐されるべきってストーリーでしたよね…?
正しいのはどちらかと言えば敵側なのに…
それでも人間を見捨てず味方してくれるグレートがひどく頼もしく見えた回でもあって…
ボクも大好きですよ。
同じ理由でティガのギジェラの回もメッチャ好きです。

>じゃあこっちは俺のトラウマ「ドラゴリー」で。

うわぁ…あのムルチの顎裂きのやつね…。
じゃあボクも…同じくトラウマ「イルド」で…。
あ…別に同じ「ド」でハメてるわけじゃないですよ?偶然ですから。

>草薙先生と俺の会話なんて可愛いもんだと思いました。

あの二人は比喩に隠れて…
実はとっくにヤることヤッてんじゃないだろーかってドキドキしてます…。(白目)
二人ともいざ走り始めたら…相手しか見えなくなってブレーキかからなそーなタイプですしね…。
何よりびっくりなのが…あれで他の連中に対しては隠してるつもりだってことです。
ま…二人が一線越えそうになった時の…栄えあるお邪魔虫の役はお願いしますよ…焔先輩…。

>神咲が興味示してないのはヴィルさん効果かな?

…ルールを守れてない書き込みは相手にしないのが正解です。

>>370
パシリなどと勿体無きお言葉・・しかし実際はよくて非常食だと思いますね。

>>371
むしろ俺や焔センセーの年齢でそれやってたらボケ疑って病院行くべきだと思うんだよね。
あ・・ところでさっきからずっと気になってたんだけど・・脇の下破れてるよ風音ちゃん。

375 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/02/07(Tue) 20:55

しょーたいむ…(X)
しにがみのねが…(Z)
つげるあい…(X)


>>236

かんざきせんぱい…
しおんちゃん…
ほるすたいん…

せいかいが…(X)
あんたにはもう…(Z)
わかるはず…(X)


>>239

それは…まずい…(困)
おんなとおんながこいしても…
雪儚はできない…うまれない…


>>240

雪儚♥ぱぱ♥まま > ほか


>>242

へんたいばっか…


>>247 いけめんせんぱい

おわりなき…らせんのねいろ!とわにつづくやみきりさいて…
そのけがれなきつばさで…われをだけ…!!

らんくあっぷ・えくしーず・ちぇんじ!

まいおりろ…!

らんく6!せれすてぃあるめいでん――ゆづき!

…………。
…だめ……ですか…

むむ…きかくだおれ…(屈)

でも…あまのおねえちゃん…
こっちもかわいい…ふたりめのおねえちゃん…うれしい…(喜)

…ふむ…ふむ(納)
ふかいすとれす…やはり雪儚はでりけーと…(得)
…せわのかかるりょうしんかかえて…
ひるもよるも…ほんそうちゅう……(疲)

いけめんせんぱい…ありがとう……です…(礼)
しろせんぱいとみっつん…さそっていっしょにねる……(楽)
ゆめのなかでも…きっといっしょ…ぬくぬく…ぬくぬく…
いけめんせんぱいも…わるいゆめみたら…
てん…あまのおねえちゃんと…いっしょにねてもらう……ですか…?(微)
やわらかいはねにつつまれて…ぐっすりねむれる……ですね…(笑)


>>249

ぱぱ…ひろいんがまま…
にんげんの…そのよわさ…うつくしさ…
あいしてしまったしにがみが…
はめつのうんめい…ひっくりかえす…だーくふぁんたじー…


>>252

ままのはーと…げっちゅーすること…


>>257-258

あまのおねえちゃん…(超)
しんじつのあいとつばさ…(信)
いてついたいけめんせんぱいのこころ…きっととかしてくれる…(頼)

ばかいちょとへんたいぴえろ…(超)
ヒカワのひさく…くろいぶらじゃーちらりずむ…(適)
これでぜったい…いけるはず…(当)

“くろ”はひとりぼっち…(軍)
いまだ…ぜんぐんとつげきだ…(配)


>>259

ぱぱ…あいしてる…(照)
雪儚…ぱぱにこいしてる…ぜったいひみつ…(恥)

まま…だいすき…(愛)
じまんのまま…つよくてやさしい…わたしのりそう…(憧)

…?(首)
いけめんそーた…だれ…?(傾)


>>260 さんだぶ

こんにちわ…(礼)
さんだぶはさんだぶ…
わたしにぬいぐるみくれた…
おなじさんだぶ…やさしいさんだぶ…
ぬくぬくすきで…まますきな…(微)
わたしとおそろいの…あまえんぼさん…(笑)

……
ううん…たぶん…わたしがやりかた…まちがえた……です…
こんどはもっと…ちがうほうほうで…
さんだぶぬくぬくさせる…させてみせる…
“わたしのめにうつるひと…さんだぶ…しあわせにしたいから…”
だからおあいこ…さんだぶもあやまっちゃだめ…
…まずはわらうこと……くすぐってみるか…

ばかでいい…らくでいい…
なんにもかんがえない…なやまない…
そんなみんなだから…雪儚もはいれた…
ぬくぬくできてる…くろねこさんのいうこと…ただしかった…
さんだぶもそうでしょ…
もっともっと…ばかになろ…
さんだぶがなみだ…わすれちゃうほど…ばかになろ…
…わたしはばかじゃない…あほみたい……だけど(沈)

……
わたしのぱぱとまま…
しょうたいはぜったい…ひみつなの…
こればっかりは…さんだぶにもおしられない…
ごめん…なさい……です…(謝)

…がってんしょうち(古)
さんだぶにおいしいびたー…つくってあげる…
でも…ほれちゃだめ…(照)
だって…雪儚にはもう…すきなひとが……えへへへ…(恍)

376 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/02/07(Tue) 20:58

>>261

むう…
わたしはふくざつ…
ぱぱとくろねこさん…りょうほうほしい…
雪儚はよくばり…しっこくあくじょ……ふふふふ…


>>262

しおんちゃん…そこかわれ…(怒)


>>263

なぜか…雪儚のまわりにいけめんいっぱい…
うれしはずかし…ぎゃくはーれむ…(照)
まじっくなんばー…175…


>>264

ぱぱと…ままと…くろねこさん…
わたしがすきだから…


>>265-266

すえながく…ばくはつしろ…(祝)


>>267

わかれ…ばかめ…(赤)
しにがみのやいばにきまってる…(面)


>>270 しろせんぱぱ

ぱぱ…!
もうすぐね…ちょこあげる…(親)
わたしのあい…ぜーんぶこめた…(子)
あまくてほろにがい…せかいでひとつ…(関)
ぱぱだけの…びたーちょこ…(係)
…それとも…ぱぱは…(超)
びたーぬった…雪儚…たべたい…?(越)
ねぇ…ぱぱ…どっち…?(照)

>例え黒翼が相手でももう折れたりしないさ

うん…うん…しってる…(頷)
ぱぱとまま…いっぱいがんばってる…
“くろ”にだって…きっとかてる…
わたしもいっしょに…たたかうから…

>やれやれ…世話のかかる“ママ”だな。
>まあそこも含めて可愛いやつなんだがな…(ウィスパーヴォイス)

やれやれ…せわのかかるりょうしんだな…
まあそこもふくめて…だいすきなふたり…なんだがな…(呟)
…ぱぱ…りょこういっしょにいくけど…
わたし…とちゅうでせきはずすから…(赤)
あとはままとふたりで…おたのしみ…(面)

>俺に任せろ雪儚(段)
>俺からセレナに頼んでみよう(飛)

ぶらっでぃー…!(溜)
すくらいど…!(突)

ぱぱはまず…おとめのこころ…べんきょうして…!
わたし…とちゅうからはいる…
だからさいしょはふた…ふたりで…(超)
あ…あう…そ…その…(赤)
せ…せなかながし…たり…か…からだ…あらいっこ…(面)

>大丈夫、雪儚はセレナに似て頑張り屋だから必ず強くなれるさ。

…なかない…がんばる…あきらめない…
ぱぱもままも…しんけん…
それならわたしも…しぬきでやる…
あまえはなしだ…こい…3だいめ…

>寂しいが…雪儚の幸せを願うのはパパとして当然だからな…。

…!!
ううん…いかない…!いかないよ…!(否)
雪儚いかない…ぱぱおいておよめになんて…ぜったいいかない…!(泣)
ごめ…ごめんなさい…ぱぱに…とめてほしくて…うそ…ついた…(謝)
わたしはずっと…ぱぱだけの雪儚…
やくそく…しぬまで…ぱぱだけの…

…えへへへ…ぱぱー…(抱)

>俺が無能じゃないという事を…
>そして不能な事も無いと証明してやる…!

はーけん…!(溜)
でぃすとーる…!(突)
こうしゅうのめんぜんで…いきなりなにほざく…(怒)
だったら…へいきでままを…おふろにさそうな…

>へんたいぴえろ

ぐす…へんたいぴえろが…(泣)
雪儚のこと…いっぱい“あほ”っていう…
4かいもいった…
ぱぱ…雪儚はあほ?ぱぱに…めいわく…かけてるの…?

377 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/02/07(Tue) 20:59

>>271

ヒカワがもどる…
ばかいちょと…つきあって…(完)
ぶじけっこん…めでたしめでたし…(結)


>>273

“ちゅう”じゃない…
ふぇいとしか…しらないもん…


>>276 くさなぎぴえろへんたい

>ちなみに俺のせいじゃありませーん!!!

ふえぇ…ぱぱ…へんたいぴえろが(はなしたものがたりにのってたら)かんだー…!

>あーこりゃいけねーな・・あと数時間もつかどーか分からねーわ・・。

……!?
わたし…しぬ…の……?(恐)
やだ…やだよ…!まだぱぱとままと…いっしょにいっぱいあそびたいのに……(怖)

>・・なんつって・・大したことねーよ。
>けどちょっと血が出てるから・・寝る前に薬塗ってから布団入った方がいーよ!

…え…うそ…なの?
わたし…しななくて…いいの…?(安)
……よかった…よかった(堵)
…!ふ…ふん…しってたさ…しにがみはしなない……から…(慌)
…ぱぱかままに…おくすり…ぬってもらおう…

>ってことはよ・・おめーのいるそっちの世界こそが・・
>偽物の世界・・なんつーこともあるかもしれねーぜ?

…?
……?
かがみのーなかのーまりおねー♪
じぶんのーためにおどりなー♪
…?
やっぱりなかって…じぶんでいってる…

>うん・・じゃー早速そのビジネス用語とやら・・パパに教えてあげてよ。

さいきんぱぱ…じつはしってて…まま…じらしてるのかもって…

>ま・・パパに守ってもらいなさいなアホウサギ。

ぱぱー!(密)
へんたいぴえろが…あほうさぎっていったー!(告)


>>278

ふ…でぶをきょにゅうと…かんちがいしてるとこ…そっくり…(嘲)


>>280

“なかでいい”…
このことばにひめられたおんなのかくご…あんたにわかるか……?


>>281

…あるていど?(首)
まったくはんめい…させてないつもりだけど…(傾)


>>282

しにがみをかる…きゅうせいしゅやく…それが雪儚だ…


>>283

まま…ううん…
み…みっつん…おこるとちょうこわい…(震)
よく…ぱぱとあそんでて…でんきゅうこわして…
…うう…ぶるぶる…


>>286

しぼうでぱぱを…ゆうわくするなしおんちゃんめ…!(怒)
ぱぱはおおきさより…かんどをじゅうし…
かんせいとぎすました…せいらいのしにがみだから…(震)



ちっ…おいつけない…

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/07(Tue) 21:41
レイさん、雪儚ちゃんはクロさんとサンダブさんとそーた先生と焔先生の内、誰にあげる予定なんですか?

379 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/07(Tue) 22:11

「どうかしてんだ火ィ遊びッショータイム……これは違うか」

「草薙に火を点けんのは、少なくともオレの役目じゃねえだろ」(死線感)


>>363

「悪いな、眠りの小五郎より起きてる小五郎のが好きなんだよオレは」

「ついでに言うと、コナンよりも金田一の方が好きだったりする」

「……しかし、"眠りのWWW"か。"俺"には確かにピッタリかもな」


「あァ、あれか……正直言うと、オレにだってできねえ事はあるぜ?」

「そもそもオレに思い付かねえ事はできねえし、できても妙に融通が利かねえし……」

「どこぞのウルトラトンチキみてえな"アンチルール"な能力が相手なら、展開した法則ごと壊されて終いだろ」

「………ん? いや、寝ながら動くってのはただの技術だ」

「10年ともう少しぐらい前かな……大体その頃に、必死こいて身に付けた」


「いや、先ずは否定しろよ」(真顔)

「ま、まさか手前……いや、悪かった」

「うん、すまん。キツい事、言っちまったかな」(目逸らし in 白フード)

「よくよく考えたら"HENTAI"は否定しても"皮を被った"は否定してねえし……」


「………あ? 拾った理由?」


>皮を被ったHENTAIとは嫌な言い方しやがる……そいつは聞き捨てならないねえ。


「偶然こんなのが聞こえたからだよ」(ダブルイヤーは地獄耳)


>はい、この中で人を笑顔か無表情でブッ殺せる奴
>もしくはブッ殺したことがある奴は手ぇ上げー。


「……」ノ (無言の挙手)


>>370

「……あ? 何言ってんだ手前」

「オレが此処に来た時は、そんな事は聞かれなかった気がするが」


「………まァ、手前がそう思うんならそうなんだろ。手前の中じゃあな」


>>371

「ふざけろ、50年は早えよ」

「……ま、50年経ってもまだ早いかもなァ」


「いや、若返りってのは便利だぜ」

「変身する時のイメージが難儀だが、これがありゃ理論上は永遠に生きて行ける」

「……脳味噌か精神、どっちかが持たなくなるだろうがな」


380 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/07(Tue) 22:11

>>373

「あァ、否定はしねえよ」

「もう取り返しの付かねえ事に、一々未練がましいのも」

「莫迦共のこの先を、大人ぶって気にしてんのも」

「全部、オレがそうしたいからだ。誰に憚る事もねえ、これがオレの意思って奴よ」


「………? おう、確かにそうだな」

「少なくともその時点じゃ、"姫柊から御剣へ"はねえも同然……」

「……なァ、もしかして手前よ」

「"想いを受ける"ってのを、"受け入れる"って感じに取り違えてねえか?」

「オレが言ってる"受ける"ってのは、"御剣の想いが姫柊に向いている"ってだけだぜ」

「向けられたそれを姫柊がどうするかは、其処に限れば全く関係のねえ事柄だ」


「そんなんだからドSとか言われんだろ」(真顔)

「やっぱ加虐道化だよ手前は……まァ、別に嫌じゃねえが」

「とは言え確かに、手前の言う通り」

「節介と言うより嫌がらせだよなァ……やるけどよ」


「誰かに好かれるって事は、価値観が逆の誰かに嫌われるって事で」

「誰にでも好かれようって奴は、それだけで嫌われ案件だしな」

「そう考えりゃ、手前の言う事も尤もだがよ」

「それでも人から嫌われて育った奴は、好かれてる奴を妬むんだよ」

「自分がどれだけ人に好かれてるのか、気付きもしねえでな」


「ん? いや、確かに元から男だぜ?」

「……まァ、謎めいてんのもオレと思ってくれや。気にすんなよ」

「ただ、今ベースにしてる"俺"はなァ……」

「何故か分からんが、今表に出て来れねえんだ」


「そうかい、ありがとよ」

「手前がそう言うなら、遠慮なく受け取っとくぜ」


「神咲の家は国でも上の方、あの食欲に応える金がある」

「婿入りならまだしも、嫁ぐとなりゃあなァ」

「まるで動物園の象だな。見るだけなら気楽で済むが、養うとなれば洒落にならねえ」

「………女は大概そんなものだ、って意見もあるにはあるか」


「あァ、手前がそう思うなら手前の中ではそうなるさ」

「それでいい。別にオレとしても、実在の方が嫌とは言わねえしな」


「失敬な事を言うんじゃねえ、オレの助平心は普通だよ」(真顔2)

「それに手前、フォローとは言うが」

「御剣が助平ってのは、動かしようのねえ事実じゃねえか」(真顔 of 真顔)

「信じて送り出した愛弟子が中二病の救世主のショータイムにドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってきても、驚きはしねえよ」(白目)


>>375

「………はッ」

「あァ、確かにそりゃそうだ」

「仮面を被ろうが、オレはオレ……オレがそう思えば、オレの中じゃあそうなる」

「それが全てで、それでいい。だったらオレも、そう思うとするか」


「そうかい、手前がそう思うならそうすりゃいい」

「好きにしろやァ……オレもそうする」

「だから先ずは、謝罪は撤回させてもらおうか」

「……それとな風音。其処で"擽り"が出て来る辺りが、莫迦だの阿呆だの言われる理由だと思うぜ」(呆)


「上にも下にも右にも左にも、どいつもこいつも莫迦ばかり……」

「だが、だからこそ居心地がいいってか。否定はしねえ」

「だったらもう少しぐらい気楽にやるのも、悪くはねえだろうなァ……」

「………後、安心しろ風音。少なくともオレから見た手前は、莫迦で阿呆で助平で雪兎で……いい奴だよ」(笑)


「………あァ、おう」(目)

「手前が秘密にしてえなら、オレも無下にはしねえよ」(逸)

「"オレは何も知らねえ"……そう言う事にしてえって言うなら、そうしとく」


「はッ、生意気吹かしてんじゃねえよ小娘が」(微)

「誰が惚れるかよ、10年は早えっての」(笑)

「オレにそんな口を叩きてえなら、先ずはその」(照)

「貧相な体と貧相な脳味噌を、どうにかしてからやる事だなァ」(隠)


>>378

「おい姫柊ィ! 返品は受け付けてんだろうなァ!?」



381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/07(Tue) 23:42
才能型と努力型、ドSとドM、闇と光、巨乳と貧乳、?吐きと正直、男のタイプ(クール好きと熱いの好き)

しおんちゃんとみっつんは変態以外の共通点を見付けるのが難しい奇跡とも呼べる程真逆の親友同士ですね

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/07(Tue) 23:43
?になってるのは嘘という文字です

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 00:01
>>381
ポジティブとネガティブ、柔軟と頑固(器用と不器用)、
裸眼と眼鏡、男のタイプ改め涛風派と姫柊派

変態は光明全員そうだから薄い。
共通点は理想主義なところじゃない?

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 00:05
鋼メンタルと豆腐メンタル

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 00:17
大食と少食は?

386 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/08(Wed) 15:49

「久々にやったが、菓子作りってのは奥が深い」

「分量、混ぜ具合、火加減……少し変えるだけで、美味くもなれば不味くもなる」

「まァ、菓子に限った話でもねえがな」


「キルシュトルテ美味え」


>>381

「莫迦野郎、どっちもロングヘアだろうが」


「それに御剣もそうだが、神咲も充分正直者に見えるぜ」

「何となくだがなァ……ありゃ、自分に嘘を吐けねえタイプだ」

「根拠はねえけど、そんな気がする」


>>383

「誰が変態だよこの野郎」

「……いや、確かにオレも大概変態だとは思うがよ」


「理想主義、なァ。手前がそう思うならそうなんだろうが」

「夢見がちってのは、2人に限った事じゃねえと思うぜ」


>>384

「御剣の方が鋼メンタルであるべきだってのになァ、刀剣的な意味ではよ」

「ま、鋭い物は総じて脆いと言うし……ある意味あれでいいのかもな」


「刃も正義も、圧し折れてからが真価の見せ所とは聞くが」

「………いや、いいか。独りで呟いても仕方のねえ事だ」


>>385

「御剣もそこそこ食う方だろ……」

「神咲と比較しちまったら、誰だって小食になるっての」

「大体、御剣が小食なら草薙はどうなるよ。拒食症か?」



387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 17:01
ブレードくん、おかえりんこ〜♪

388 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/08(Wed) 18:06
うっすうっす。

>>375-377 風音ちゃん

>ふえぇ…ぱぱ…へんたいぴえろが(はなしたものがたりにのってたら)かんだー…!

ば、バーロ・・!(口塞)
重要なとこ抜いてチクってんじゃねーぞこら!
てめーみてーなアホがいるから未だにコスモスさんが下ネタ扱いされんだよ!

>…!ふ…ふん…しってたさ…しにがみはしなない……から…(慌)

うん・・そーだね。
知ってたならお願いだからパパには黙っておいてね。
あいつさ・・いちいち行動が読めねーからショージキ敵に回したくない子なのよ。
それに比べておめーはいちいち反応が予想通りでカワイーね。
狙ってやってるんじゃなかったらパパがあんなにデレデレになっちゃうのも何か分かる気がするよ。

>…ぱぱかままに…おくすり…ぬってもらおう…

自分で塗れ。
甘えてばっかいるといつまで経っても親離れできない氷川ちゃんみたいな大人になっちゃうよ?
そーれ・・氷川(ひんにゅう)になっちゃうぞ?貧乳(ひかわ)になっちゃうぞー?

>やっぱりなかって…じぶんでいってる…

ママのせいで下ネタにしか聞こえねーよ・・。
いーか?鏡の外が本当に現実なのか・・つまり外部なのかは分からねーって言ってんだよ。
二つの世界は鏡という媒体を介して区切られてるという事実しかこっちからは見えてねーんだ。
ひょっとしたら鏡の向こうが外の世界でこっち側が閉じられた世界なのかもしれねーだろ?
・・メッチャ不安なんだが・・意味理解ってもらえたか?
しっかりしてくれよ・・こんなもん・・のりしお(典人&紫音)会話集で言えば初級編だぞ?

>さいきんぱぱ…じつはしってて…まま…じらしてるのかもって…

それはない(一閃)

>へんたいぴえろが…あほうさぎっていったー!

ば、バーロちげ・・!(口塞)
“あほくさい”っつったの!
例の組織の話なんてアホくさいからやめとけ・・
どーせどっかの厨二ヤローの妄想なんだからよ。
(そう思っておいた方がおめーにとっても幸せさ・・)
にしても・・てめーはスピーキングもリスニングも両方できねーやつだな。
歯ちゃんと磨いてっか?耳掃除もちゃんとしてる?

>>378
俺の勝手なイメージだと焔センセー辺りが怪しいね。
パパのビジュアル系要素と"ヤロー"のキザ要素を併せ持ったハイブリッドイケメンだから。
間違いなく風音ちゃんのタイプの条件は満たしてる。
問題の年齢差も片方がJKだからヤバそーに見えるけど卒業後と考えれば22と33の結婚なんざ別段珍しくもねーだろ。

>>381-382
ヤンデレとツンデレ、猫気質と犬気質、洋風と和風。
共通点はネタキャラであること。

>>383
この学園で一番最初に“変態”と呼ばれたのは俺だった筈だと思うんだが気付いたら全員同じ“モノ”になってたよ。
二限目に至っちゃ一番普通とか正気とか言われ始める有様だ・・時勢つーのは分からねーもんだな。

>>385
神咲>天野>氷川=雷坂>御剣

一限の大食い選手権女子部門でこれが判明してたね・・成る程確かに順位的にも真逆だわ。
みっつんは何か・・太りやすい体質だから弁当箱が極小で朝か夜のどっちかも良く抜くとか何とか言ってたよね。

そーいや・・ここから新たに増えた女子って二限の最後に来た風音ちゃんだけなんだよな。
だがまー・・身長体重雰囲気どっからどー見ても食うタイプじゃないね。

>>387
なぁ・・おめーゼッテーバカだろ?
真顔でナチュラルに口走ってそーな奴にそれ言わせて誰が得するんだ?
どーせ狙うんなら氷川ちゃんかみっつんみてーなまともな反応が返ってきそーな奴狙えよ。
という訳で氷川ちゃん帰還時の歓迎の言葉はそれね。

389 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/08(Wed) 18:07
>>379-380 WWWさん
少なくとも…
自分が同じことで思い悩む気質なら…
必要性がないって言い方はやめてあげましょ…。
だって…あなたも結局は…
先が思いやられるその子らと…同じ莫迦なんですから…。
またほら…"おまえがいうな"って…
ナイスな突っ込みが入っちゃいますよ…?

あれ…?
"受け入れる"とか"届く"って意味じゃなく…
ただ単に"向いている"だけの事を言ってたんですか?
それは失礼しました…あなたの仰る通りの誤解をしてました。
でも…だったらそもそも…
最初の話の"御剣さんの想いを受ける筈だった姫柊くん"とか何とかいうの…
あれ…前提として…どころか言葉として矛盾してますよ…。
だって…"受ける=向く"なら…
あなたが御剣さんから"姫柊くんへの恋"の相談を受けてる時点で…
既に姫柊くんは"想いを受けている"事になるんだから。
受ける筈なんていう「未来形」じゃなく…
受けてる筈っていう「現在進行形」じゃありません…?
そしてそれを真とするなら…そも誘導ではなく…
変換…または塗り潰しと呼ばれる行為であって…
最初から現実的な御剣さんと姫柊くんの距離関係は…
全く変わらないことになる筈です。

あはは…。
何と言ったらよいやら…
取り敢えず…一言だけ言える事は…
自己紹介ありがとうございます…。

いえいえ…別に良いと思いますよ八方美人。
他人に愛されたいって願うのは人間の本質です…。
それに対して素直な人間を揶揄する資格なんて誰にもありませんよ…。
…まぁ…嫌われて育った奴が…の件は否定はしませんが…
やはりそれも…あなたならではのカタチです。
何故なら確実にボクも…存在を疎まれて育ってきたタイプの人間ですが…
"本当に"好かれてる奴は…やっぱり妬みより面白みを先行して感じる事が多いです。
人間の見る目ってのもええ…捨てたものじゃないと思いますよ…。

…あなたの愛弟子がよく悩んでましたもんねぇ。
自分には謎が少なすぎるから…考察に含めてもらえない…でしたっけ?
よかったらそれ(謎)…ひとつかふたつくらい分けてあげてくれません?
ほら…例えば不思議と師弟として気が合うけど…
実は天地戦争で生き別れた本当の親子で〜…とかいう謎めいた設定もくっつけてさ…。

本当に相手が"あいつ"となれば…婿入りでしょーね…。
"彼"は確か天涯孤独です。
そんな身で…天下の神咲を潰すわけにもいかないでしょーから。
ま…気のせいじゃなかったら"彼"も大食らいだったイメージなので…
そういう面では…相手の事言えたもんじゃないかもしれませんしね…。
何というか…ここって女の子はお嬢様が多いのに(風音さんもそーですもんね)…
男の子は何故か庶民が多いイメージです…。

>「御剣が助平ってのは、動かしようのねえ事実じゃねえか」

はい…知ってます。

>「信じて送り出した愛弟子が中二病の救世主のショータイムにドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってきても、驚きはしねえよ」(白目)

プライドの高い彼女に限ってそれはないでしょ。
…というか魔法使いさん。
レースクイーンの話出した時も思ったんですが…
愛弟子さんや氷川さんのそういう姿を妄想して赤面したりしてる時点で…

>「失敬な事を言うんじゃねえ、オレの助平心は普通だよ」

↑これを全力で否定する材料になりませんか?(真顔)

…はっ!?
もしかしてあなた…バカにしてはいるものの…実は貧乳派なのでは?(名推理)

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 20:39
ぶれりんは二次性徴がきてないんじゃ…

あっ、全科目保健体育にしよう!(名案)

391 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/08(Wed) 23:56
レイ・・・風邪は大丈夫?
看病が必要ならいつでも言って・・・何なら私に移してくれても・・・///

・・・こほん。
今のはオフレコ。ここからがショータイムよ。

>>243-248(涛風くん)
僕だ!・・・で有名な人よね。
一瞬。何の事か分からなかったけれど。
彼の本名って。そういう意味だったのね。
実は二律背反は。ARC-Vのイメージから取ったのよ。
『私』と『わたし』って・・・あなた良く使い分けるでしょ。

べ、別に惚気ている訳ではないわ!
ただ・・・三限で醜態を晒して気付いたのよ。
私には彼が必要・・・彼がいなければ。
どんなに奮い立とうと。心の隙間から全て抜けていく。
・・・結局何も出来ない。うまくいかない。
けれど逆に。彼がいるだけでこんなに世界が違う。
寄り添い支え合うだけで。心が満たされる。
・・・何でも出来る。どんな高い壁だって二人でなら乗り越えていける!
それに気付いただけよ。

・・・ごめんなさい。発症は確かに言い方が悪かったわ。
けれど。特に女からするとね・・・あなた達のそれが。
中学生の時に男子が背負う業の継続なのか。それともマジなのか。
見分けるのが本当に難しいのよ。
?彼は『変な奴』よ・・・けれど。そんなどうしようもない彼だから私は・・・///

今度旅行に行くのよ。
そ、そこで万が一・・・リミットオーバーなアクセルシンクロをしてしまったら・・・///
・・・ざ、在学中にお願い・・・するかもしれないわ・・・。
でも。彼とはまだそんな関係ではないのよ?
別にそういうハプニングを期待している訳ではないから・・・本当よ?

>>249
・・・わ、私にとってのヒーロー(主人公)は一人だけれど・・・///
キザでかっこつけで。
救世主とか名乗っている癖に斬り裂くべき混沌より先に。
私の心を貫いてしまった少しドジな死神さん・・・。

・・・ごめんなさい。そういう事を聞いているのではないのよね。
分かっているわ。ええ分かってる。
そうね。氷川さんを主人公にして。友人や教師との触れ合い。かけがえのない日常を描くか・・・。
いっそのこと会長を主人公にして。
限られた少ない予算の中で。光明をより良い学院にしていくサクセスストーリーとかどうかしら。

>>252
そうね。私も最強無敵だと信じていたけれど。
一度だけ。誰かに敗北したという旨の話を聞いた事があるわ。
だとすれば。その"誰か"に勝つ事が。解決できない問題になるのではないかしら?

>>253-256(雪儚)
ふふ・・・。
こんなに小さいのに彼に憧れて。
口調を真似しているわ。
ええ。分かった。あなたの事は雪儚と呼ぶわ。
私が名前で呼ぶのはあなたでたった三人目よ。

>……まま…ふいてもらうの…なんだかはずかしい…

(可愛い・・・///)
まま・・・?
ふふ。嬉しいわね。私をお母さんと間違えてくれるなんて。
そんなに母性を感じたかしら・・・。
保育園ではいつも。怪獣だのゴジラだの言われているから余計に染みるわね。
・・・あの。よかったら教えてほしいのだけれど。(小声)
紫音と私って。子供の目から見て何が違うの?(小声)
いつも私が怪獣で。あの子がお姫様なのはどうしてだと思う?(真顔)

>しろせんぱいといるときの…みっつんのかおみたい…?

・・・っ!?///
そ、それはほら・・・私達はいつも顔を合わせれば剣を交えているから・・・。
それで・・・顔が火照ったのではないかしら・・・?

>ばかいちょのはなに…せんたくばさみつけてから…

や、やめなさい・・・!
彼の眠りを妨げるものは、何人たりとも咬み殺されるのよ・・・!?
葉の落ちる音でもお目覚めになられるから。洗濯ばさみなんてもっての他よ。

>みっつん…おりょうりじょうずでしょ…?
>しろせんぱいに…つくってあげないの…?

・・・そう言われても。
彼の好物はローストバジリスクなのよ・・・。
私には作ってあげられないわ・・・。
・・・それに。お弁当を作って「あーんして」なんて///
駄目よそんなの大胆すぎるわ!みんな見ているじゃない!

>みっつんがまま…それなら…(真)
>ぱぱは…だれがいい…?(剣)

・・・///
・・・その・・・レ・・・。
・・・って。(小)
せ、先輩をあんまり揶揄うものではないわよ。(突)

392 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/08(Wed) 23:57
>>257
な、涛風くんは雪儚のセンサーが狂っていない限りこちら側だから!
イケメンに計器を乱されてでもいない限り味方の筈よ!
・・・だ、大丈夫なのよね。雪儚?

>>258
・・・ええ。今の会長が。
愛しい者程殺してあげたくなるようなヤンデレでない限りね・・・。

>>259
あの懐き方を見ている限り。彼に勝てる気はしないわ。
けれど。いくら中身が子供と言っても外見は十六なのだから。
あまり彼に。くっつきすぎるのは褒められたものではないわね。
不純異性交遊になってしまうから引き剥がさないと。

>>261
キザでかっこつけで厨二病で死神でイケメンだからでしょ。
?・・・何故かしら妙な既視感が。

>>262
敢えて言葉にするなら「precious」よ。

>>263
175センチに限らず。光明及び周辺にイケメン以外っていたかしら?

>>264
女子は雪儚でしょうね。
普段はぼーっとしてて無表情なのに。
たまに見せる笑顔が無防備でとってもキュート。
これで人気が出ない訳がないでしょう。
氷川さんと紫音の長所を組み合わせた、
ええ。所謂萌えキャラというやつね。
男子は多分。私情が混ざるから答えられないわ。

>>265-266
それ・・・逆に男として有能って呼ばれないの?

>>267
>おねだりか…ナニかは理解らないが、何だって訊いてやる。
>言ってみろ、セレナ。

・・・本当に。何でもいいのね?
じゃ、じゃあ私・・・レイのが欲しい・・・///

>>271
まだ顔を合わせてもいないのに。
仲良くやれないと判断するのは尚早だと思うわ。

>>273
型月厨はあなた達でしょ。
一限では。危うく会長が衛宮士郎にされるところだったわ。

>>278
・・・言われてみれば。
赤い悪魔との会話が。そのまま氷川さんとの会話に見えてくるわね。

>>279
>セレナになら…まあ多少なら放出しても大丈夫か。
>セレナなら俺を受け止めてくれるだろう。

・・・全部受け止めるから。責任は取ってねレイ・・・///

>>280
・・・両方好きよ。
ただ“好き”の種類が違うだけ。

>>281
・・・ええ。将来とても苦労しそうな事だけは分かったわ。

>>282
・・・取り敢えず。
あそこで暴れまわっている死神と救世主を止めるのは私の役目なんでしょうね。
ちょうどいいわ。私が鬼神となって二人を喰らおうかしら。

>>283
怖そうなのは会長と紫音。
怒られたくない、憎まれたくないのが彼と雪儚。
怖くなさそうなのは雷坂さんかしら。何となく。
いつも怒っているイメージだから。

>>286
よ、良き刃を鍛えるのはいつだって平坦な砥石だから。(震)
余分で挟む過程などないわ。ただ摺り合わせて磨くだけよ。

>>288
・・・私も欲しいわ。大きい子供と併せてね。
十五というと。ひょっとしてあの子と同じクラスかしら?
よかったら。仲良くしてあげてね。

>>289
・・・嫌な問題を思い出させてくれるわね。

>>292
これは持論だけれど。
まず敬語が出来ない男は駄目。(フ)
ふらふら自由が過ぎている男も駄目。(ラ)
意味の分からない厨二な組織に追われている男も駄目よ。(グ)

尤も。あの子に愛されている事が大前提だけれどね。

393 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/08(Wed) 23:59
>>293
>流石、俺とあいつの娘だ…。

・・・あ、あいつというのは誰の事を言っているのかしら?(ドキドキ)

>>301
以前言ったかもしれないけれど・・・。
想いを寄せる人と新たな『御剣』を作っていきたいというのが・・・
私の理想に次ぐ夢だから・・・。
ゆ、許して貰えるなら彼にその・・・御剣レ・・・に・・・あの・・・///(ゴニョゴニョ)

>>302
綺麗な苗字だと思うけれど?
風や音に関係しているであろう、あの子の異能が何なのかという話なら・・・
そうね・・・私も気にならなくはないわ。

>>303-304
概念とは。各々が心に描く表象の事でしょ。
という事は和久井さんではないけれど。
あなたが彼女達を概念と認めればその通りになるし。
共に活動する仲間であると思っていればそれも然りよ。
プロフィールに掲載されていようと。用語集に掲載されていようと。
私の中で彼女達は仲間なのだから。全体としての決を取る必要はないと思わない?

>>305
風のような音速って・・・何かしつこくないかしら?
そもそも人間って音速を超えると確か・・・。

>>306
今は雪儚が一方的に紫音に対抗意識を燃やしているだけで可愛いものだけれど・・・。
本気でキレた紫音の相手などあの子にさせたくないわ・・・。

>>307
私と彼と雪儚は妄想などに囚われる程、弱い精神力は持ち合わせていないつもりよ。

>>310
彼が褒めてくれたから・・・私もこれで・・・///

>>311
キラッ☆というのはウインクかしら?
実際に。涛風くんがやってくれる事はまずないでしょうけれど。
万が一演技でもしてくれたのなら。今度発熱に倒れるのは天野さんになるでしょうね。

>>312(和久井さん)
い、いえそんな・・・。
けれど。そう言って頂けると私も気が楽になります。
有難うございます。
よければ。今後もあの子と仲良くして頂けますでしょうか。
和久井さんにとって。不快な発言を繰り返す事もあるでしょうけれど。
都度私に言って下さればきちんと。言って聞かせますので・・・。

・・・いえ。残念ながらこれも。所詮は会長からの借り物です。
だから寧ろこれから・・・。
この借り物を。私の、私達ならではの色に染め上げ。
いつか本物に昇華させて・・・ずっと守っていきたい。
彼となら。それが出来ると信じていますから・・・。

出来ます。
・・・と私が決め付けるのもおかしな話ですけれど。
私の中の和久井さんは。どんな時でも私の心を真っ直ぐ見つめて。
進むべき道や在るべき姿を示してくれたから。
二人の話だけではありません。ですからこれからもずっと・・・。
・・・ふふ。それにしても。随分と頼もしい泥舟ですね。

・・・い、いえ、そ、それは・・・その・・・///
割としたいと思っている事はもうしている・・・と言いますか・・・。
・・・始めてる・・・と言いますか・・・。
彼・・・思ったより肉食系だったもので・・・///

>「こんな風に"中(意味深)で良い"とか言ってる時点で、説得力の欠片もねえよ莫迦」(白目 in 白フード)

ち、違います・・・!
誤解ですよ!それは彼が"中が良いのか"と聞いてきたから答えただけで!
私の側には落ち度も邪念もありません!
ええ!「御剣」の名に誓って!
・・・。
・・・あ、いえ。実はその・・・本当はほんの少しだけ・・・なくもなかったかなぁ・・・なんて///

>>313
(照)が見たい・・・(照)が見たい・・・。

394 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/09(Thu) 00:00
>>314

+妄+

セレナ、それ(眼鏡)外せ…。
眼鏡越しだと俺の瞳が嘘を吐く…。

+想+

・・・レイが外して///

>>315
セレナじゃまだ無理かな・・・と。
何故か親友に鼻で笑われた私が通るわ。

>>316,>>329
け、警察沙汰にまでなっているの?
家にまだ戻っていないという事?
私もビラ配りくらい協力しようかしら・・・。

>>317
私も一度でいいから見てみたいけれど。
物理的に難しいでしょうね・・・。
氷川さんと雷坂さんが行方不明だし・・・。
今まで一度も。同じ日にちに来た事がない人が約一名いるわ・・・。

>>319(天野さん)
>今の時期の「そらをとぶ」

ダイヤの乱れとか。
気にしなくてもいいのは大きいけれどね。
夏は夏で炎天下を飛び回るのはしんどいでしょうし。
実は案外。飛行を活かせる時期って少ないのかしら?
氷川さんみたいに厚手のコートを常備するとか?

>ちなみに、おかげさまでここ数年病だれの類とは無縁の生活ですね

ふふ。そんな事言って。
ばっちり恋の病には掛かっているでしょ。
それには予防接種なんて存在しない。
一週間苦しめば済むなんて。楽なものでもないわよ?

>・・・ただ、朝ベッドからなかなか出られないのはこの時期限定の何かあるんでしょうけど…

それ・・・あるわね。
朝は仕方ないとしても。
夜中にトイレに起きる時が一番厳しいわ。
寒いし。睡眠時間を無駄にしているような気がするしで。
まさに泣きっ面に蜂ね。

>>320
雪儚はお母さんを早くに失った為か。
母の愛に飢えているように見えたわ。
最初に会った時。天野さんがその綺麗な翼で優しく抱きしめてあげたでしょ。
そこに母性を感じて。
彼女の中で。母親への愛と天使への憧れが両立しているのではないかしら。

>>321-323(草薙先生)
>おっさんの言ってたとーり・・おめーの方からも色々サポートしてあげなきゃ駄目よ。
>くれぐれもしすぎんなよ?

サポートはしているつもりです・・・。
二人きりになれる環境は整えていますし・・・。
ほ、焔先生の仰るおねだりとやらも・・・///
・・・ところで。しすぎとはどういう事ですか?

>とはいえ・・触れていーよなんつったところで逆にあいつをキンチョーさせるだけだろーしどーしたもんかねー。

き、緊張・・・?
彼が・・・ですか?
い、いえ。全く思い当たりません・・・。
くっ・・・紫音には見惚れていた事があったという話なのに何故・・・!

>何つーか・・あいつもあいつで自分の気持ちに気付いてねーだけのよーな気がすんだよなぁ。

「Dear」というのは。どういう意味の親愛なんでしょうか・・・。
惚れた方が負けとは言いますけれど・・・。
私の方は「precious」などと直接的な表現をしてしまって。顔から火が出る思いです・・・。

>ドサマギで俺と戦おうとしてるみたいだけどさ・・100%あいつよりヨエーからね?

今。草薙先生が「俺強いからね」と仰っていれば寧ろ退いていたかもしれません。
最近。漫画やテレビ等にも明るくなって理解しました。
草薙先生や焔先生のその謙遜と飄々とした態度・・・。
それは世の中では強キャラ臭と呼ばれるものであると。

>>324
彼は男女問わず。人を魅了する死神だからよ。

>>325
さくらさんと私のイメージ・・・
雪兎さんと会長のイメージが違いすぎて想像しにくいわ・・・。
ただ。あなたが言いたい事が何となく正しいという事は分かるつもり。

>>326
封印の能力者には憧れているところがあるから。
実は既に私より弱かったなどというオチは困るわね。
二限で彼がサインを貰っていたみたいだけれど。
私は貰い損ねたのよ。色紙は用意してあるから今度こそ・・・!
宛て名はセレ・・・いえ、「紅き左刃みっつんへ」で。

黒翼の能力者は正直どうでもいいのだけれど。
セレナじゃまだ無理かな・・・と。
紫音に鼻で笑われた以上。私の面目上。ある程度強くいてほしいわね・・・。

>>330
あなた・・・ロリコンでしょ?


とても追いつけないわね。
紫音ではないけれど。明日またお邪魔する予定よ。

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 00:31
みっつんさんは正義とレイさんどっちかしか選べない状況になったらどっちを選ぶ?

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 07:24
会長を唯一敗った“誰か”というのはやはり氷川小鳥さんですか?

397 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/09(Thu) 07:26

「今日も冷えるなァ……」


>>387

「そう言うのは若い女に対して言うから意味があるってのによ……」

「……まァ、そうだな。氷川や御剣、風音に天野辺りは反応が想像できるが」

「雷坂と神咲は……どうだろうなァ、分からねえ事にしておくか」


>>389

「手前がそう思うなら、確かにそうなんだろうな」

「別にオレも、それはそれで構わねえし……」

「だがそうだな、聞かせてくれよ」

「手前なら"必要性がない"じゃなく、何て言う?」


「………あァ、何と言うか」

「拙いな、大分混乱してきちまった」

「悪い、オレから振った話題だがよ」

「この話は此処までにしねえか? 本筋からかなり逸れてる気がする」


「オレは愛されるより愛したいけどなァ」(KinKi感)

「……ま、手前がそう思うなら手前の中ではそうなんだろうし」

「オレがこうと思ってんだから、オレの中ではこれでいい」

「オレは嫉妬する。手前は面白がる。別にどっちも、間違っちゃいねえ筈だ」


「謎があっても、夢が膨らまなきゃ考察なんてされねえよ」

「オレ独りだけ明らかに浮いてんだろ? つまりそう言う事だ」

「それにオレの抱えた事情は、誰にも分けてやる気はねえし」

「あったとしても、御剣には合わねえんじゃねえか」


「プロフィール(>>2-5, >>24)で数えてみりゃあ、えーと……」

「女子は6人中4人が"お嬢様"、大して野郎は6人中4人が"庶民"って事になってるみてえだな」

「……天野は一応、普通の家柄だったよな?」

「もしあれで実は良い所の出だったら、女側の庶民が氷川ぐらいしかいなくなるぜ」


「は?」(威圧)

「莫迦言っちゃいけねえ、オレは変態でも助平心は人並み程度だっての」

「仮に其処まで変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ」(クマ吉並感)

「それに以前にも言ったが、乳の大小に貴賤はねえ」

「オレにとっちゃ、好きになったサイズが好みなんでな」


>>390

「やめとけ。時間の無駄になる」(双閃)


>>393

「大丈夫だ、オレの発言も大概だからな」

「風音がそれでいいと言うなら、頼まれなくても仲良くするさ」

「………ただ、まァ」

「あの卑猥スレスレの話は、自重しろと言いてえな。手前や姫柊にも言える事だが」


「そうかい、だったら頑張りな」

「荒野の錆刀じゃねえ、手前が胸張って誇れる手前……」

「そんな剣の完成を、期待しつつ見守らせてもらおうか」

「ま、その前にオレがくたばっちまったら無理だがな。そん時は許せよ」


「おいおいよせよ、褒め過ぎだぜ莫迦。照れるだろ」

「そんなに煽てた所で、ずっと手前の師匠でいる訳にはいかねえよ」

「弟子は師を越えて巣立つものだぜ。当然、手前もまた然り」


「やっぱ手前ら助平だわ……このエロソード共め」(直球)

「まァいい、好きに夢見ろ」

「手前らが幸せだって言うなら、オレが何か言う事でもねえや」


「……手前がそう言うなら、手前の中ではそうなんだろうな」

「あァ、だったらそれでいい。疑って悪か―――」


>・・・あ、いえ。実はその・・・本当はほんの少しだけ・・・なくもなかったかなぁ・・・なんて///


「―――やっぱ手前ら助平だわ……このエロソード共め」(第2球)



398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 08:34
雷坂サンダーは
「り、りんこ?庶民の間では妙な挨拶が流行ってますのね。普通におかえりなさい、でよいのではなくって?」
とかマジレスしてきて本筋に気づかないことは予測できる

しおんちゃんはマジで分からない

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 12:31
>>紫音と私って。子供の目から見て何が違うの?(小声)

園児達「おっぱーい!!!」

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 13:15
おじさんはそーた先生がご贔屓なのに、レイさんにやたら懐かれる・・・。
そーた先生はレイさんがご贔屓なのに、しおんちゃんごっこ中のノリリンにやたら懐かれる・・・。
・・・うーむ、なかなかうまくいかないもんだねぇ。

401 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/09(Thu) 16:00
うっすうっす。

>>390
あいつの保体はみっつんが実技担当してくれるらしーからわざわざ学校側がやらなくても大丈夫だろ。

>>391-394 みっつん
すいません・・オフレコ前から声入っちゃいました。
いわゆる放送事故ってやつです。

>・・・ところで。しすぎとはどういう事ですか?

そーゆーとこにすぐ食いつくから変態とかスケベとか言われんじゃねーのかおめーは?
いや・・俺は逐一おめーらを見てるわけじゃねーから何とも言えねーんだけどね。
ひょっとしたら・・既にしすぎてるかもしれねーなおめーらバカップルなら。(遠い目 in マスク)

>くっ・・・紫音には見惚れていた事があったという話なのに何故・・・!

・・・。
男ってのはね・・。
アブソリュートテリトリーには逆らえねー馬鹿で哀れな生き物なんだよ。

>私の方は「precious」などと直接的な表現をしてしまって。顔から火が出る思いです・・・。

あー・・「一番大切な人」って意味ね。
いーんじゃねーの?あいつがいくら馬鹿だってこれである程度察してくれるだろ。
それで察しないようなら告ったってどーせ通じねーよ。

>草薙先生や焔先生のその謙遜と飄々とした態度・・・。
>それは世の中では強キャラ臭と呼ばれるものであると。

いや・・焔センセーの強キャラ臭は認めるけど俺自身はちげーだろ。
氷川ちゃんが言ってたよーにいいとこギャグ漫画のネタキャラだよ。
作風上死人が出たら拙いから死なないだけーみてーなね。

>>395
レイさんだけの正義の味方になればいいだろ・・カンタンなこったよ。

>>396
“恋のゲーム(紫音感)”の話ならそーかもね。片想いだけどね。

>>397 WWWさん
一応断っておきますけど…。
ボクはそれを人間の美点だとは言いましたが…。
必須だとは言ってませんよ…。
だから"必要性がない"っていうのは…
言葉としては間違っていません…。
ただその言い方は先に話に出た
無関心なイメージ且つ…先を諦めた言葉なので…
同じ状況に惑うであろう多くの子供達に対して…
その言葉を使いたくなかっただけ…とでも言いましょーかね。
…そうですね。じゃあ「味」なんてどうです?
別に食べ物なんて…摂取さえ出来れば目的は果たせてるけど…
味がなきゃつまらないし…引いては食べる気すら失せてしまうでしょ。

…やめるのは全然オーケーです。
ボク自身に意志はありませんが…
会話や話題には…命というものがあります。
片方が息を吹き込むのをやめれば…潰えて死ぬだけですから。

その理屈で言うならそも…
ここにいる生徒たち全員に…
嫉妬する必要が出てきません…?
人気者ばっかりじゃないですか!ここの子たちは!

夢…膨らんでますよ。
主に前スレや前々スレで…。
実は昔は彼女がいたんじゃないかーとか…。
空白の中学時代何があったんだーとか。
どんな事が出来るおじさんなんだーとか。
空想に満ち溢れた質問頂いてませんでしたっけ?

女子はそのとーり。
男子はショージキ謎が多すぎてよく分かりません。
主に焔先生とか…嶽くんとか…。
姫柊くんでさえ…あの話だけでは家系まで把握しきれませんからね。
てか実は…男子全員…自分以外の素性なんて殆ど分かってないでしょ…(苦笑)
…少なくとも嶽くん以外…二スレ以上の間一緒にいるっていうのに…牽制状態だなこれ。

あなたをノーマル…
即ち基準とするなら…愛弟子さんも無事ノーマルです。
変態という名の淑女という事になりますね。
晴れてメンバーからスケベは消滅するでしょう。

>>398
意味も理解せず大声で嬉しそうに解答ぶちかますよきっと・・あの子はそーゆー女だ。

>>399
やはりあの子の凶器はキミたち園児にまで悪影響を与えてるよーですね。
決めました・・明日から氷川先生に代わって頂くことにします。

>>400
・・しおんちゃんごっこね。
あーOKOK、皆まで言うな・・。(ほむせん感)
おめーらのことだ。
どーせそれ・・俺に"あいつ"の役やらせて"しおんちゃん"役の涛風くんとあれだろ?
紅涅幻魔相破刃も真っ青のいちゃいちゃっぷり演じてみせろって言うんだろ。(錯乱)

全力でお断りする。

402 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/09(Thu) 18:37

「"正義の味方になりたい"と言う台詞が、まさか」

「あんなに気持ち悪くなるとは思わなねえよな、普通……」


>>398

「あァ、あり得る。その光景が見えるようだぜ」

「そして意味を聞いて知ったら、"無礼者ぉ!"が飛んでくるってのもあるだろう」

「その後氷川に対して、恥じらいながら"おかえりんこ"まであると見た」


「神咲はやっぱ分からねえか……」

「なら、今度本人に言ってみればいい」

「望む答えが返るとは限らねえが、別にいいだろ」


>>399

「まァ、大概の奴ならそう答えるだろうな」

「幼い故に無邪気、そして無慈悲。堪んねえ」

「"子供の言う事"だから怒るに怒れないが、そうと流すには重過ぎるんだからよ」


>>400

「……? 別に、草薙を贔屓した覚えはねえぞ?」

「あの程度なら、基本誰にでも言うぜオレは」

「言ってねえとしたら単純に機会がねえのか、或いは嫌ってるだけだろうよ」


「……と言うかオレ、姫柊に懐かれてたのか」

「参考までに聞きてえんだが、手前は何故そう思ったんだ?」


>>401

「……成程なァ。単純に、"間違ってねえけど言葉選びが悪い"って奴か」

「確かにな……悪い。昔から言われた悪い癖が、まだ治ってねえようだ」

「ほう、"味"ね……言い得て妙な喩えじゃねえか」

「付き纏う過去、見えない未来……それらは、往々にして"苦み"と表現されるしなァ」


「……ま、仕方のねえ事だろうよ」

「よくよく考えりゃ、出した例が悪かった」

「あの2人だって、横であんな下種な話されてちゃ不愉快だろうし……」

「勝手を言って悪かったな。詫びと言っちゃなんだが、今度ハンバーガーでも奢るぜ」


「安心しろよ、大なり小なり全員に嫉妬してる」

「それ以上に好いちゃいるが……それでも、この妬みを否定する気はねえ」

「大体、人気は生徒に限った話じゃねえだろ先生。手前も焔もそうじゃねえかよ」


「膨らんでたか……?」

「確かにその手の質問はあったがよ、オレが答えたらすぐ治まってたよな」

「………そうか、オレの答え方が拙かったのか」

「かと言ってペラペラとひけらかすような話じゃねえし、でも何も答えねえのは論外……」

「うーむ、難しいなァ」


「姫柊の家族に関して、オレが一番分からねえのは」

「出身がドイツ系の異世界の筈なのに、名前が日本語だって所だ」(真顔)

「……皆で集まって、暴露大会でもするか?」

「愉快な話になるとは思えねえが、まァその辺りは酒に任せるってのもいいだろう」

「姫柊と涛風と、いたなら嶽は……麦茶で我慢してもらうとしてよ」


「えっ」

「………いや、手前がそう言うなら手前の中ではそうなんだろうがよ」

「まさか手前、オレが御剣並みに助平だって言いてえのかよ?」

「おいおい、冗談だろ……」(震え声)



403 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/09(Thu) 19:11
一応。約束だけ果たしておくわ。
時間が取れなくて短いけれど。
インタールード・オブ・ショータイムよ。

>>335
あの子は。英語に限らず全教科に死角はないわ。
実技は私が勝っていても。学業成績ではとても及ばない。
草薙先生が仰っていた通り。三年のトップはいつもあの子よ。
・・・ガリ勉している訳でもないのに。やってくれるわね。

>>336
・・・そうなの?
ふふ。何故か鼻が高いわね。
私も泣き言なんて言っていられないわ。
次の期末こそ。あの子の勝ち戦に花を添える為。
紫音をギャフンと言わせてあげないと。

>>337
そうでしょうね。けれど。
これだけ人数がいれば気になる人間の一人や二人。
いてもおかしくないでしょ。
"彼"に似てるからちょっと好きになりかけてる・・・などという爆弾でもない限りね。

>>339
そう・・・。
あなたも。彼の帰還を喜んでくれるのね。
有難う・・・。
・・・私が礼を言うのもおかしな話だけれどね。

>>340
>メロディーもそうなんだけど、特に歌詞が好きなんだよね。

散りゆくと知る花が強く生きているところと見たわ。
それとも。あの子にしてはおセンチだけれど。
あの頃に戻りたい・・・なんて時期でもあるのかしら?

ちなみに私は・・・。
レイに「ダイヤモンドヴァージン」を聴かせて少し意識させたい。
・・・なんて思ったりしていないから。

>>341
>懇願してる上目遣いがカワイイ方。

黒翼が相当の美女でない限り。草薙先生は貰ったわね。
頑張りなさい氷川さん。勝って当然の勝負よ。
何と言っても「現役女子高生vs鬼婆」なのだから。

>>345
韜光晦迹はお気に召さなかったようね・・・。
では。被褐懐玉(ひかつかいぎょく)でどうかしら!(ドヤァ)

>俺のことなら“薄物細故”。

ふ・・・そしてこの強キャラ感よ。
そうね。せっかく隠しているのに。
本人が韜晦していますなどと。名乗り出てしまっては水泡だわ。

>>346-347
ふ・・・そう来ると思って。
魔奴道化(マッドピエロ)以外は全て実在の四字熟語よ!(ドヤァ)

>>348-351(レイ)
>(ガタッ…ガタッ…)
>(ミシッ…ミシッ…)
>(うっ…くぅっ…)

い、痛・・・!
ちょ、ちょっと待って!
ご、ごめんなさい!少し痛い・・・!
お願い・・・こういうの。初めてだから・・・。
もうちょっとゆっくり・・・優しくして。ん・・・///

・・・。
・・・もう。いきなりなんだから///
それにしても。あんなに硬いんだレイのって・・・。

>訊こえないなら校内放送で言おうか…。

・・・ううん、校内放送はいい。
だからその代わり。毎日それ。耳元で囁いて?
「セレナ、愛してる…」って・・・(捏造100%)

>大丈夫だ…びしょ濡れになっても責任は俺が取ってやる。

あ、当たり前でしょ・・・!
その・・・そんなになるのは多分あなたのせいなんだから・・・///
けれど。大人用のコースだからちょっと。雪儚には厳しいわね・・・。

>理解った、脱ぐ…脱ぐから覗くのを辞めろ…!(焦)

・・・!///(抱)

・・・ハッ!?
ご、ごめんなさい・・・!あまりに可愛くてつい・・・///
でも。取った方が私の顔も良く見えるでしょ?・・・ね、レイ///

>>355-357
照猫画虎
越爼之罪
盈盈一水

この三つは初めて見たわ・・・。
流石もの知りしおんちゃんね・・・。
プラスの意味の熟語とマイナスの意味の熟語が綺麗に分かれているけれど。
親友の私が。一番無様な熟語なのは偶々よね?

>>358
当然よ。
私が憧れた会長はあんなでは・・・いえ。
あのようなお姿ではなかったわ。
優しく熱意と正義感に溢れた好青年だった。
きっと何か。事情があるに違いないわ。
いつか必ず私が。彼の本当の笑顔を取り戻して見せる。

>>359-360
・・・参ったわ。あんなに飢えて戻ってくるなんて。
一対の双剣であった筈なのに・・・これでは完全に彼の鞘ね・・・なんて///

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)